インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5826 から 5850 まで

[NO.5850]はざあど:Homepage[Feb 21 01:39:22 1999]

熊本県でパチンコ店が建物を完成させたものの風俗営業の許可を申請する
2日前に隣に医院が開設。県の条例に触れて営業許可が降りず、
採用したばかりの従業員を解雇した問題で、パチンコ店の経営会社が医院の土地、建物を購入して
近くオープンすることになったそうです。
実はその医院はライバル会社と結託していたりして・・・。

[NO.5847]龍虎さま
>…タックの人間とも限らないかもよ〜ん(妖)(笑)
なんかますます気をつけねば!(笑)

[NO.5846]やっぱりガイアが好きさま
>>遂に捕まってしまいましたか。(^^;;;
>違う俺は何もやっていない!
>無実だぁー
「まあ、話は署のほうで聞こう。」

>確かYAT3を望む者!のTVがBS写るって言っていたな。
まさか、毎週押しかけるつもり?

>冬、某駐車場でやっていた奴・・・・・
「寝るなー!寝たら死ぬぞー!」

>鬼瓦警部「ほほぉ、確か資格がいるんだよな?農薬作るのには」
「そんな資格ありましたっけ?」

>>やっぱり違うにおいを発するには毒性が弱すぎるかなあ?
>>正直言って直接的にボードで語れないです、そのにおいのことは。
>となるととってもいい臭いなんでしょうね。
人によっては良い匂いなのかもしれませんが
きっとその人は正常な生活は送っていないはず(^^;;;

[NO.5845]ぶっちゃ〜[モニカ郷]さま
>早く欲しいけど、お金があまりないからな〜。と思う毎日です。(^^;;;
金が無いのは人類共通!どんなにあっても足りないものです。
カネアさまもどんなに見ても見飽きないものです。

[NO.5844]波乗りさま
>>第一回は面白かったです。しかし勝負はこの次からでしょう。
>話はまあ合格点、絵も守護月天よりははるかにマシでしたね。#て言うか、守護月天がヒドすぎ。
私は今日も良かったと思います。これは意外と当たりかもしれない…

[NO.5843]横田四郎時貞さま
>現在の地球物理学が地震の仕組みを完全に解明したとお思いで?
完全に解明できるようならとっくに予知は出来ていると思う…。

>・・・じゃあ壊しているのは?(笑)
形あるものいつかは壊れる!よってそれは神様!

>運だけが強いタイプ!(笑)
「ツモ!え〜っと、これは、きゅうれんほう・・・」(本を読みながら)
「九連宝燈!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

>>「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」
>・・・麻雀の話じゃなかったでしたっけ?(笑)
それはもう、「プロ」といったらこのかたでしょう(笑)。
ジャンルのことは気にしない、気にしない・・・。

>最近気づいたんですがあのドラマ、ギャグだったんですねぇ(爆)。
柴田のキャラクター、柴田と真山のやりとりは絶妙に笑える。
それにしても昨日のは謎が残った。
「柴田スペシャル」のお味ははたして・・・???
トリックのほうは・・・、あれじゃあ金田一少年だよ・・・

>>>カナビーはザラキをとなえた!
>>デスピサロにはきかなかった!
>>作戦が『いろいろやろうぜ』にでもなっているんでしょうか?(^^)
>いや「ガンガンいこうぜ!」でしょう!(笑)
みんないいなあ・・・、うちのAIなんて「いのちだいじに」
でもザラキを唱えてくれるよ・・・どうなってんだ?

[NO.5842]ポチさま
>でも、野党になれるだけマシかも(当選してるって事でしょ(^^;;;)
でも一応議員がいなくても野党だと思う。
まあYA党ですから…

[NO.5841]ふくんちょさま
>『妻を殴るのは日本の文化だ。』
>・・・こんな人が日本の代表だなんて情けなさ過ぎ。(--;)
ちょっとねえ。さすがにこれは・・・。笑ってしまった。

>まあ、湾を挟んでいる鹿児島市では直径1mmくらいの小石が
>せいぜいですね。
>でも、桜島本島では時々屋根を突き破るくらいの噴石が降ってきます。
情報ありがとうございました。でもさすがに当たったらいたそうな気が。

>>そこにAIがあれば!
>とまらない!?(笑)
赤松健ですか!?(一説によると八神健と方向性が近いとか・・・
あんまりそうは思わないけど。でもこれでダブル健。)
とにかく作品にラブがあれば!

#カネアさまはお仕事中。(;_;)
頑張って下さい!いつかは再びかつての栄光を!

>今度は「ファンヒーター、似たのもあるけどガスがいい」という
>声が聞こえてきそう。(^^;)
ファンヒーターは石油が一番!

[NO.5839]今井川直さま
>小雪「川だったような・・・」
そうでしたか。小雪さん、ありがとう。

土曜のYAT馬
今日東京7レースに「マロンパピルス」という名前の馬が出走しました。
結果は・・・わかりません。多分ぼろ負けではないかと・・・
人気無かったし。半年の休養明けだったので次は変わるかもしれません。


[NO.5849]今井川直:Homepage[Feb 21 01:04:30 1999]

御晩でやす〜
最近物をあまり食べてない今井川中島五郎左衛門右之助今井川直です
その為か、めまいに襲われながら書き込んでます
アリス&砂輝「お兄ちゃん大丈夫?」
大丈夫でない
その所為で(?)うさ帝で5555HITを踏んだんだから・・・・

アドン&サムソン(特別出演)「返事行きますじゃ〜〜」
★[NO.5841]ふくんちょ卿
>>小雪「漢字20文字。振込用紙などのマスが足りない。」(笑)
>日常生活にも支障が出るとは・・・。
>実際、こんな長い名前を持っている人はどうするんだろう?(^^;)
略す、それが駄目なら当局に訴える

>>ぽち「今井川中島北上村五郎・・・・なんでしたっけ」
>そこまで覚えているだけでもえらいですぅ、ぽちちゃん。
>私なんか、今井川・・・なんだったっけ??? (^^;;;;;;
ぽちに負ける様じゃ駄目ですよ

>>今度うちのHPにリストを作りますので見に来てください。
>>雪姫「知られざる私達の実態が・・・」
>見てまいりました〜。凄い・・・圧巻です。
>女の子がいっぱ〜い。 でもこれってハーレ・・・(げしぃっ)
あ〜ちゃん「オラオラ、何言ってやがる。やろうども袋にしちまえ。
俺と兄貴との絆はそんなもんじゃねえぜ」

>#雪姫って、個人的には『フリージングプリンセス』って読みたい。(爆)
雪姫「まあ、それでは私はベルさんの親戚か何かで?」

>>さっちゃん「ていおーせっかいってなに?」
>文字通り、お腹を痛めて子供を生む事だよ〜、さっちゃん。(^^;)
>#つ〜ことは、ポチさんは私の・・・。(激汗)
さっちゃん「むすめ」(即答)

>>雪姫「夏はきついですわよ。最高で58℃でしたかしら、去年は」
>えっ、えっ、えっ??? 一体どこでそんな高温に???
雪姫「それはもうあのお方のお部屋ですわ」

>ぽち「ご主人様は最近まともに食べてませんが、大丈夫なんでしょうか〜」
>住人がいっぱいいますから、食費もバカになんないですね〜。
たまには蛋白質がたべた〜い(涙)

>ところで、古代神族や幽霊の食べ物って一体何なんだろう?
>やっぱり魂なのかなぁ?
いいえ、色々ありますが主に人間の精気です
こんだけ養っていると織田無堂さんより霊力が高い(友人談、ほんとかどうか知らない)私でもきついです
よって精霊の四貴姫には精霊界に一旦帰ってもらいます

★[NO.5842]ポチ卿
>>あ〜ちゃん「ようやく俺達のリストができたぜ。製作中いろいろあったけどな・・。一度と言わずに何度でも見に来てくれや」
>あ〜ちゃんって、こんな風にしゃべる子でしたっけ?(^^;;;
あの時は猫かぶってたんですよ、・・多分
あ〜ちゃん元レディースですから

>>さっちゃん「しあない」
>ふふふ、教えてあげようか?(謎笑)
さちゃん「ふえぇ〜〜〜〜ん、こわいよう」

>>ぽち「ご主人様は最近まともに食べてませんが、大丈夫なんでしょうか〜」
>・・・やばいのでは?(^^;;;
何時もの事なんですが、最近きついです。
なぜか・・・

>>本日ついに格上げされました。
>おめでとうございます。所長に栄転でしたっけ?(^^;;;
ええ、これから後継者を探さないと・・・

>>アリス「食べておなか壊さないでね〜」
>おなか壊すなんてそんな生易しいことじゃすみませんよ(悪笑)
アリス「じゃあ溶けるの?」
どちらがとは言ってない

>>ちゃんとあ〜ちゃん(晶)止書いてあります。
>失礼しましたm(^^)m。ごめんね、あ〜ちゃん。
あ〜ちゃん「次ぎ間違えたら袋にすんぞ」

>>江戸っ子じいさんのツボは一度しか効かないはず・・・。
>みすみす、雨にぬれるようなことはしませんよ(^^;
砂輝「水かけちゃえ〜」

>>そりゃ言ってませんから、聞いてないのは当然です。
>・・・(^^;;;
アリス「やーい、ひかっかたひかっかた」

★[NO.5843]横田四郎時貞卿
>>2Pカラー偽マロン「マロンはお兄ちゃんと行くもん」
>それなら何処へでも行って見せますぜ!(笑)
では、アンドロメダ星雲へ届け物を頼みます
昔は線路に荷物を置くと汽車の力で遠いところへ届いたんですが

>>真「構いませんよ。どちらの方です?」
>おとめ座銀河団方面の方なんですよ。
>正確な住所はちょっと分かり辛いんで・・・ええ。
真「じゃあ、うちと逆ですね方向が」

>>武「ESで3連続〜」
>あ、あとビシャモンでES斬り捨て御免フィニッシュも・・・
>縦に裂けてるし(苦笑)。
個人的にはドロシーのビウチフルメモリィも捨てがたい
あの悪い顔が・・・

>>パティ「アリスちゃんはまだ喧嘩してます」
>パティ?・・・くまいもとこサンの?(笑)
いいえ、元蛇(邪)神です
結構危険なやつですよ、弁天だし・・・

ではまた会える日まで・・・
明日の太陽見れるんでしょうか・・・
不安ですが、本日賽の河原に行って来ます〜


[NO.5848]woodybell:Homepage[Feb 21 00:52:17 1999]

取りあえず前半の御返事〜。(^^;


★>[NO.5839]今井川直 さん
>砂輝「ぷっは〜、ア〜リ〜ス〜。いきなり縛ったりして一体何のつもり」(怒)
縛るだけじゃ駄目です。(^^; 袋に詰め込まないと。(^^;;

>あ〜ちゃん「ようやく俺達のリストができたぜ。製作中いろいろあったけどな・・。
わ〜い、完成したですか〜!(*^^*) 色々あった……トラブルは付き物ですからねぇ。(^^;

>小雪「漢字20文字。振込用紙などのマスが足りない。」(笑)
実際には無いかもしれませんが、こういう時ってどうするんでしょう?(^^;

>火那子「いない方がおかしいのかしら?」
これ以降なんか見た事の無い名前が沢山……。(^^; リストを見れば載っているのだろうか?(^^;

>雪姫「知られざる私達の実態が・・・」
そんな事を言われると怖くて行けなくなっちゃいます。(^^;;;

>サラス「女の子だけで15人。まったく、お兄ちゃんは女の子に甘いんだから」
何ですと〜!?(*^^*) そんなに沢山の子と一緒なんて、なんて羨ましい。(^^;

>ぽち「まだ覚えきれませ〜ん。今までどおりでいいですか?」
好きにして下さい〜。(^^;


★>[NO.5840]はざあど さん
>でもこの人たちの政策がまるで見えない。
より身近な選挙なのですから、分かり易い政策で訴えて欲しいものですね。(^^;

>そもそもどこから「役員」というのでしょうかねえ。
会社の恥を晒すような事をする人。(^^; って、そりゃ厄員じゃ。(^^;;;

>それはさすがに駆逐されつつありますよ。
だるまストーブ、味わいがあって良いのになぁ。(^^;

>>カナビー「オイラもAIだっピよ」(^^)
>カナビーはザラキをとなえた!
何故か「ガサラキ」と読んでしまった。(^^;;;

>ちょっと表示がおかしいようですね。失礼しました。
こうなっていれば良いのでしょうか?
 ・ ・
・□・□・
 ・ ・


>なぜ先端だけ下へ沈む?なぜ途中で折れない?
確かに不思議ですよね。(^^; でも、プレートが途中で折れたら大騒ぎになりそう。(^^;

>天使→天童世死見、竜→哭きの竜
何故か麻雀ネタに。(^^;;; やっぱり運命なのか!?(^^;

>>弱小でもいい、たくましく育って欲しい。(^^;
>ヤマモトがいるから大丈夫でしょう。いらんほどたくましく育つでしょう。
言われてみれば、その党利、もとい、通り。(^^;;;


★>[NO.5841]ふくんちょ さん
>う〜ん、卒論から開放された次の日の朝はすがすがしい・・・って、
これでノンビリできますね。(^^)

>女の子がいっぱ〜い。 でもこれってハーレ・・・(げしぃっ)
何ですと〜!? やっぱり羨まし状態なんですね。(*^^*)

>#いつもTV面から見始めて、次に社会面、地域面、スポーツ面・・・
やっぱりTV面ですよね。(^^; #まあ、新聞によっては中抜きとかになってるけど。(^^;

> 地下室で大ナマズでも飼っていらっしゃるんですか?(笑)
実はガノニウムの研究で……。(^^; って違う〜!(^^;;;

> Artificial Inteligence(人工知能)じゃなくて Absolute Ignorance(完全なる無知)だったり・・・。(大汗)
カナビー「失礼な奴だっピ! オイラの辞書にはそんな単語は載ってないっピよ!」(--)

> USGさんのところのカウンタ、そろそろ地雷原に突入するので要注意です。(^^;)
ふっふっふ。棒で突っつきながら行ってきました。(^^;;;

> せえらあ服のマロンちゃん・・・・(*^^*)
スカートから尻尾が……。(*^^*)

> このモニ瓦、見ているだけで『なによ〜』という声が聞こえてきそうです。(^^)
喋る鬼瓦として売り出すんだ!(^^)

> ・・・こんな人が日本の代表だなんて情けなさ過ぎ。(--;)
まったくですね。(--;; それじゃあ日本の文化に乗っ取って潔く腹切って貰おうかい!

>この法則に従った場合、N台の雀卓に対して最低何人いればすべての台でマージャンができるでしょうか?
4人で1卓、7人で2卓、10人で3卓という事は……3N+1かな?(^^; #4卓以上はチェックしてない。(^^;

> 桂さんとマロンちゃんとモニカのチアリーダー。(*^^*)
次回の試合はゴローとウッチーとカナビーが担当するそうです。(^^;;;;;

>#カネアさまはお仕事中。(;_;)
しくしくしく……。(T_T)

>うち、そんな高度な機械がついていないので、一昼夜空焚きした事も・・・。(^^;)
こ、これは笑い事じゃ無いですねぇ。(^^;;;

>>乗っかり桂さんだと「ああっ、お魅脚が…。(*^^*)」になってしまうんでしたっけ? (^^;
> 今、まさにその状態です。(*^^*)
マウスカーソルで突っつかないように。(^^;;;


★>[NO.5842]ポチ さん
>わ〜〜い、車が直った〜〜♪嬉しいな(^^)
それは良かったです〜。(^^)/

>>#つ〜ことは、ポチさんは私の・・・。(激汗)
>ポチ「パパ〜〜〜!」(爆)
うわぁ〜い!(^^;;;

>モニカが良く引き受けましたね(^^;;;
実は結構出たがりとか?(^^;

>>そんなに沢山の称号を貰えるなんて……ベル幸せ。(*^^*)
>一つ忘れてますよ。「ドツークの旦那さん」って称号?を(悪笑)
ぐっはぁ〜〜〜!!!(^^;;;;; 『がくっ……』『ち〜ん!』(^|^;;;

>今日はこれから帰省しま〜す(^^;
お気を付けて〜!(^^)/

>でも、野党になれるだけマシかも(当選してるって事でしょ(^^;;;)
それもそうですね。(^^;;;

>噂ですか、そうですか・・・(^^;;;
そう、単なる噂です。(^Q^)

>・・・(^^;;;「ポチポチと」にしなかったところにまだ良心の呵責が?(^^;;;
(^^;;;

>この色のコードって、どうやって知るんですか?
私が参考にしているのは「とほほのWWW入門」の「色入門・色見本」です。(^^)
http://www2e.biglobe.ne.jp/~s-hasei/www.htm

>う〜ん、白い割烹着来て・・・はまりすぎですな(^^;;;
でしょでしょ。(^^; 繋げて読むとモニ割烹着。(^^;;;

>実は私の友人が、ちょっとチベットで消息不明になってまして
あららら、それは心配ですね。気に留めておきます。

>それでは、また(^^)/
うい!(^^)


[NO.5847]龍虎[Feb 20 23:39:02 1999]

今晩和!風邪ひき龍虎です。
会社中、インフルエンザがついこの間まで充満してて、少し下火になってきたし
今年は風邪ひかずに冬を越せるかなぁなんて思っていたのはまかったかぁ(涙)
さて、さて、今日は久々のレスでし〜♪

[NO.5820]ふくんちょさん
>この時間で『今日和。』なんですね。(^^;)
楽しくお仕事をやっていらっしゃるようでなによりです。
行くまでは「あぁ〜今日も仕事かぁ〜(涙)」とか思うんですが、これが
また、一度出社してしまうと楽しかったりするんですよ♪
自分のしたかった仕事だし、まぁ当たり前なんでしょうが…ね(笑)

>>用務員のウッチーやら(当然、彼女はわ、た、し・(爆))
>やっぱり当然ですよね〜。(笑)
そりゃぁ〜♪ねぇ♪
授業が終わったらすぐに駈けて行きます!
あぁ!!めくるめく日々…!!!

>某氏って・・・?
うふふ♪ひ、み、つ♪

[NO.5821]ポチさん
>楽しくお仕事なさってるようで何よりです(^^)
ありがとうございます!そう言って下さると嬉しいです。

>・・・用務員と生徒の禁断の愛!?(^^;;;
「あぁ…何もかも捨てて、彼の元に走って行きたい…!」

>お仕事がんばってください(^^)/
はぁぁい!龍虎、ぐわぁ〜んぶわぁ〜りまぁぁぁ〜っすぅ〜(笑)

[NO.5822]woodybellさん
>ほっほ〜。(^^) 第4話ですな。φ(^^)
ええ!!見てくださぁぁい!是非♪

>どきどき、わくわく状態ですね。(=^^=)
ええ(笑)また、難波さんて、噂にたがわぬ面白い方(?)で、打ち合わせ中
ず〜っと笑いっぱなしだったです(笑)勿論、真剣な時は真剣で。
ホントにすばらしい方です。

>ファイトでし〜!(^^)/
ういぃぃぃっすぅ!!(笑)

>時間が取れると良いですね。(^^) 御祝いじゃ〜!(^^)/
きゃぁぁぁ♪

>なんか妖しい……。(^^;;;
てへっ♪

>じ、地震だ〜!(T_T)
縦揺れしたよ〜、横揺れしたよ〜。怖いよ〜。(;_;)
最近多いですよね(涙)仕事している時は止めてほしい(涙)
手が震える〜(涙)

>カナビー「オイラもAIだっピよ」(^^)
やっぱ、恋のキューピットはカナビーか??(爆)


[NO.5823]横田四郎時貞さん
>アネゴ、お勤め御苦労様ッス!(笑)
だぁ〜かぁ〜らぁ〜、そのアネゴってのやめて下さいよ〜(怒笑)

>それなら何より(笑)。
仕事頑張って下さいな。
ありがとっちゃんでぇぇっす!!(by JR)

>そうそう、近々また小OFF会やるみたいなので
そちらもよろしければ・・・ぜひ!もちろん皆さんも〜♪
あ〜う〜行きたいでしゅ〜(涙)

>”近くて遠い所”みたいな〜(爆)(←失礼!)
ってどこ??(笑)

>彼女がマロンちゃんだったら問題無いですから♪
ふぅううん…問題ないんだぁ〜…ふぅううん。

[NO.5826]はざあどさん
>わかりました。要チェックですね。
そーです!『要チェックやぁ〜』(笑)

>この掲示板、本当に有名ですねえ。変なこと書かない様に気をつけねば。
…タックの人間とも限らないかもよ〜ん(妖)(笑)


[NO.5846]やっぱりガイアが好き[Feb 20 17:58:21 1999]

テストが・・・・・
微生物学赤点かも・・・・

御久しぶりです、(何日ぶりでしたか?)

これなかった間に色々ありました。

先ず「まろやかマロン」ゲット!!

祝ディクセン!(両パイロットクリアー)
祝パルシオン!(但し半分)

レスれす。

●[NO.5817]&[NO.5836]ぶっちゃ〜[モニカ雪]様
>>にたような声ですよ。
>普段サクラ大戦の榊原 由里の声を聞くとき目を閉じて、
>「あぁモニカだ・・・。」と思いながら聞いているんで。(^^)
>#あ。どちらも「増田ゆき」さん本人だ・・・。(^^;
>・・・やっぱり却下。

えぇ!却下!?

>>勿論使える物ではないですし、使う気は無いです。
>僕はてっきり一度溶かして型に入れて作り直したのかと思ってました・・・。(^^;;;;;

そこまで出来ないっすわ。
この10円金貨計画(?)は唯一、我が学科の出し物で受けたもの。


●[NO.5808]ふくんちょ様
>>でもイエールってロボットだったような・・・・
>大丈夫。ヌクヌクもチェリーもファラァも人間じゃありませんから。(笑)

今度、ふくんちょ様が彼女を助けてあげて下さい。

>>滅茶苦茶、喉かわきそう・・・・・
>タバスコで喉の乾きを潤しましょう。(^^;;;;;;

(ガイア)「乾杯!」(ゴクッ)
「ほぁぁ!喉がぁ!ヘルプミー」


●[NO.5801]woodybell様
>>ふぅ〜やっぱり学校から書き込めるって良いですねぇ。
>タダだし〜。(^^;;;

でもあんまりやってると先生に怒られるし〜。

>>鬼瓦警部「なにぃ!密造!逮捕だぁ!」
>遂に捕まってしまいましたか。(^^;;;

違う俺は何もやっていない!
無実だぁー

>>と言うことは家のへぼTVでは見れ無いのか・・・・・
>コンバーターがあれば見られますが、画質は通常放送並みに落ちます。

確かYAT3を望む者!のTVがBS写るって言っていたな。

>>また中野のOIOIの前で野宿!(去年オフ会で実際にやった奴)
>夏ならともかく、冬場はやめた方が良さそうですね。(^^;;;

冬、某駐車場でやっていた奴・・・・・

>>ちょっと風味を付けるためにアンモニアを入れるかも・・・・・
>そ、それって……空瓶をトイレに持って行って……。(^^;;;

(迅鉄)「同じ色だから、ばれないしょ・・・・」

(ガイア)「いいのかぁ?」

>>三途の川が可愛そう・・・・・
>なんかトンでも無い物が流れてるって事!?(^^;;;

萌えないゴミ2体回収!


●[NO.5800]はざあど様
>>鬼瓦警部「なにぃ!密造!逮捕だぁ!」
>「いやいや、私たちは農薬を作っていたんですよ。」
>といってごまかすのが定番か?

鬼瓦警部「ほほぉ、確か資格がいるんだよな?農薬作るのには」

>やっぱり違うにおいを発するには毒性が弱すぎるかなあ?
>正直言って直接的にボードで語れないです、そのにおいのことは。

となるととってもいい臭いなんでしょうね。


●[NO.5799]横田四郎時貞様
>消毒って・・・危険なのは細菌だけじゃあ無いでしょう!(汗)
>おまけにビーカーですか・・・きっとアルコールが溶媒になって
>いろいろ溶かし込んでくれる事でしょう・・・乾杯!(爆)

私は不純物の固まりですから
もう何が体の中に混ざろうと怖い物はない・・・乾杯!!

>ふっ、マロンちゃんと泣けるこの喜び・・・!
>ADMEPなら至福の瞬間ですぞ!(笑)

ダニエルと酒が飲みたい。

>>マロンちゃんを連れ去りたい。
>・・・なにぃ?!今、なんと?!(大汗)

いやいや何でも・・・


●[NO.5798]&[NO.5821]ポチ様
>し、しまったーーー!ガイア軍に救援連絡をして総員退避!!(そしてガイアさまを巻き込む、と(^^;;;)

(ガイア)「援軍ただ今到着!さぁ敵はどこ・・・・だぁぁぁぁぁぁぁ(やれれたらしい)

>>また中野のOIOIの前で野宿!(去年オフ会で実際にやった奴)
>をひをひ(^^;;;

いやぁ〜〜あの時は辛かった・・・・(しみじみ)

>>此処でも不純物にされてる〜〜!
>でも・・・・やめた(^^;;;

うおぉ!気になるぅ。

>>おっ戦かぁ!
>そんな、同盟関係にあるガイアさまと戦なんてしませんよ。フフッ(謎笑)

そうですか・・・・でも前に鉄砲玉にされたような気が・・・


●[NO.5790]小池のじじい兼分室長様
>3月13日はとりあえず探しておきます。
>横田さんちでやります?

では、そうしましょう。



[NO.5845]ぶっちゃ〜[モニカ郷][Feb 20 17:31:39 1999]

昨日帰ってきてすぐ寝ちゃって
夜中の2時に起きてなんかやっていた記憶はあるけど、
それからまたバタンと寝てしまって、
さっき目を覚ましました。(^^;;;;;;;;;;

この前だらだらしないって書いたばかりなのにすぐこれかい・・・。

お返事でーす。

☆[NO.5780]横田四郎時貞様へ
>ポリゴンの飢狼なかなか面白い!時貞でした〜
山崎の『ドリル』はフィニッシュがカッコいいっすね〜!(^^)

☆[NO.5784]woodybell様へ
>#もっとも、視聴出来る環境は無い……。(^^;;;
同じく無いです・・・。しかも友達もそのような環境を持ってる人がいない・・・。(^^;;;;

☆[NO.5789]横田四郎時貞様へ
>どうも、横田四郎時貞ですぅゥゥゥウリィィィ!!!(爆)
僕は今頃買い集めてますー。
ゲームに影響されて・・・。(^^;;;;;;;;;

☆[NO.5805]出羽ファイヤー様へ
>ふと、ゲームショップに立ち寄ってみたらサイキックフォース2012の
>店頭デモ(ドリームキャスト版)があったので、どんな感じかプレイ・・・
僕の持ちキャラはもちろんガデス!
メテオブッチャーを使いたいがためにウェンディーを捨てて・・・。(^^;

☆[NO.5807]川崎宏之様へ
>私は無事GET出来まして犬がメール配達しております。(^^)
早く欲しいけど、お金があまりないからな〜。と思う毎日です。(^^;;;

☆[NO.5808]ふくんちょ様へ
>グルジアで、モニカチョコに続いて今度はモニカ切手なるものが発売される
>そうです。
をぉ!いやまさか・・・。

>今度のモニカもルインスキーさんの方なのですが。(^^;;
やっぱり・・・。(^^;;;;


今回はここまでだす。
今から部屋をかたずけたりします。
はっはっはっ。

某所のお祝いのために描いていた絵をボツっちまいました。
時期が大幅にずれた事と、服の色が無茶苦茶になったということで・・・。
そのうちまた描き直すかも・・・。

まだ寝ぼけてるみたいです。

それではーーー!


[NO.5844]波乗り[Feb 20 16:58:47 1999]

ブチ切れてから一週間、寝込んだり実家に帰ったりといろいろありましたが、とりあえず生きています。
・・・いや、「もしかして・・・」とか思われてたらやだなぁ、と思いまして(笑)。

>[NO.5773]横田四郎時貞さん
マロンちゃんズの壁紙、確かに受け取りました。ありがとうございます。

>どうです、波乗りサンも遊びにきてみませんか?(笑)
早速行かせて頂きました。
で、掲示板の過去ログを落としてこようと思ったのですが、「解凍したらどれだけになるんだろう・・・」
という不安が頭を過ったのでとりあえず止めました(笑)。でもまた落しに行くかもしれません。

>変な上昇気流が出来ているんですよ、きっと!(汗)
な〜るほど、そういう事にしときましょう(笑)。

>時間帯でって事はそちらのプロバイダが混雑しているからでは?
翌朝試したら恐ろしく軽かったです。しかもそれからはいつでも軽くなりました。
それはそれで良かったのですが、今までの苦労は・・・(笑)。

>はっ破壊とは何ですか!!!再構築するために1回ゼロに戻しただけです!(爆)
おお!正に「モノは言いよう」ですね(爆)。

>朝、ぼでぃにキツい1発を受けて気が付くと新幹線の中でしたから・・・(爆)
ああ、やっぱりADMEPって恐怖の組織だったんですね(違うって)。

>[NO.5774]&[NO.5798]ポチさん
>そこがいいでしょ(=^^=)
それがあの作品の最大の魅力なんですよね。そこを見事にざっくりと切ってしまったアニメ版・・・。

>といかく、またみんなで仲良くやりましょう♪(^^)
そうですね。それが一番ですね。というわけで、これからもよろしくお願いします。
とりあえずアニメ版守護月天のことは忘れて(おいおい)。#今日の話も、なんかダメそう・・・。

>[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】さん
>という事は、横田さんも元は美形!?(笑)
当然です!・・・いえ、決して今がアレとかそういうことではなくて(笑)。
ていうか、まだお会いしたこともないんですよね。

>アニメのほうではまた強引に「捕り物活劇」に仕立てられるようです。(--;)
でも「魔法騎士レイアース」よりはましでしょう、どんなものになったとしても。
#「レイアース」と「守護月天」を比べたら、結構いい勝負かも。

>[NO.5800]はざあどさん
>第一回は面白かったです。しかし勝負はこの次からでしょう。
話はまあ合格点、絵も守護月天よりははるかにマシでしたね。#て言うか、守護月天がヒドすぎ。

・・・うぅ、大昔の書き込みへのレスになってしまいました。
まあ、ちびちびと減らしますのでご容赦を。そんなわけで[NO.5801]以降は次回です。

今日のジャンヌは「おっぱい星人」なアナタは必見です。←そんなこと言っていいのか(爆)。



[NO.5843]横田四郎時貞:Homepage[Feb 20 16:40:20 1999]

ちわ〜!真昼間の投稿
(と言っても投稿する頃には日は傾いている)
”横田四郎時貞@独り上手なボケツッコミ”です〜(笑)
2週間ぶりののんびりとした休日を過ごしております。
いやぁ本当に長閑ですよ。

のんびりとお返事打ちが出来るのも幸せっすね〜♪

>[NO.5838]woodybell サン
>#いつも逆方向に読んでいくので、最後の最後まで1面にあると気付かなかったのは内緒。(=^^=;
TV欄→四コマってパターンですな?(笑)

>まずヤマモトが怒鳴りつける。ダメなら力尽く。それでもダメなら桂さんが鎮圧に出る!(^^;;;
で船外に強制排除ですね(大汗)。

>>そこにAIがあれば!
>カナビー「オイラもAIだっピよ」(^^)
カナビー、君のは”ファジィ”って頭に付くでしょ?(笑)

>何!? 祟られているとな。(^^;;;
ええ、最近祟られてます(笑)。
まぁ明らかに自分の好きでやっているので楽しいんですがね〜

>お出掛け、お出掛け〜!(^^)/
・・・ゴメンナサイ、絵関係は全く手ぇ付けてません(泣)。

>とは無関係だとニュースで言われました。(^^; プレートも別物だし。(^^;
現在の地球物理学が地震の仕組みを完全に解明したとお思いで?
(と恐怖を煽ってどうする?!(大汗))

>>all or nothing・・・素敵なギャンブル〜♪
>きっと後者の確率の方が極端に高いに違いない……。(^^;;;
たとえ勝ち目が無くても最後まで諦めないのが漢ってモノです!(笑)

>影でやらないとも限らない……。(^^; マロンちゃん、気を付けてね〜。(^^;;;
鞭で引っ叩くあなた様に言われたくないですねぇ〜(悪笑)
(↑失礼発言!ゴメンナサイ〜(泣))

>そんなに沢山の称号を貰えるなんて……ベル幸せ。(*^^*)
称号が全て良いモノとは・・・限らない・・・(苦笑)

>>まさに愚行の繰り返し・・・人類のSaGaだな・・・
>トラブルって、性(さが)でもあり伝説(大河小説)でもあるんですね。(^^;;;
決して無くなることの無い、人類の宿命ですから・・・(苦笑)

>だってだって、ミクロマンで反物質を雲に当てて岩にして東京砂漠なネタが〜!(^^;
「♪貴方がいれば ああ振り向かないで 歩いて行ける この東京砂漠〜!」
(古すぎ!だぁぁぁ〜!!!(泣))

>>・・・ガス代だって馬鹿にならないですし・・・あれ?
>そういう問題では無いと思う。(^^;;;
やっぱし!(爆)

>>生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)
>あ、壊れた。(^^;;;
小生はこれじゃあ正常にいられません!!!(爆)
・・・普段正常かどうか定かじゃありませんがね〜・・・え?

>きっと、夜寝ている間に小人さんが直してくれているんです。(^^)
・・・じゃあ壊しているのは?(笑)

>>顔が痛い・・・(何故?!)
>さては……ぶつけましたね?(^^;
・・・無意識か?怖いよぉ〜!(泣)

>[NO.5839]今井川直 サン
>2Pカラー偽マロン「マロンはお兄ちゃんと行くもん」
それなら何処へでも行って見せますぜ!(笑)

>真「構いませんよ。どちらの方です?」
おとめ座銀河団方面の方なんですよ。
正確な住所はちょっと分かり辛いんで・・・ええ。

>武「ESで3連続〜」
あ、あとビシャモンでES斬り捨て御免フィニッシュも・・・
縦に裂けてるし(苦笑)。

>パティ「アリスちゃんはまだ喧嘩してます」
パティ?・・・くまいもとこサンの?(笑)

>[NO.5840]はざあど サン
>>集中出来ないでしょうからね・・・まず間違いなく(苦笑)。
>このような時ってどういう人が強いんだろう?
運だけが強いタイプ!(笑)

>「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」
・・・麻雀の話じゃなかったでしたっけ?(笑)

>N潟県です。
ほうほう、何度かスキーに行きましたよ〜
八海山って山にも行った思い出がありますね、N潟県(笑)。

>明日の書き込みへケイゾク・・・
最近気づいたんですがあのドラマ、ギャグだったんですねぇ(爆)。

>[NO.5841]ふくんちょ サン
>>カナビーはザラキをとなえた!
>デスピサロにはきかなかった!
>作戦が『いろいろやろうぜ』にでもなっているんでしょうか?(^^)
いや「ガンガンいこうぜ!」でしょう!(笑)

>>お出掛け、お出掛け〜!(^^)/
>USGさんのところのカウンタ、そろそろ地雷原に突入するので
>要注意です。(^^;)
・・・あのぉ〜(苦笑)

>う〜ん、久しぶりにお元気なUSGさんの書きこみが見られました。(^^)
この所忙しかったのでちょっと体力的に・・・
おまけに土日も体力使っていたので(笑)。

>書きこみランキングの3位、ついにダークネスさんに譲ってしまいましたか。
1月は忙しかったのはお互い様だったって事ですね〜

>相模原断層あたりも不気味です・・・。(--;)
活断層は発動待ちって事ですからね〜・・・(汗)

>せえらあ服のマロンちゃん・・・・(*^^*)
ほふぅ〜♪(溜息)

>酔っ払ってハイジャクをしないようにお気をつけて。(^^;)
ハイジャックと言うより墜落を警戒して下さい〜!(爆)

>体の構成情報はどこに保存されているんだろう???
>以前から不思議に思っていたんですが。(^^;)
そう言えばまだココではクォーク以下の構造って
発見されてなかったんですよね?

>この法則に従った場合、N台の雀卓に対して最低何人いればすべての台で
>マージャンができるでしょうか?
>#京大入試の数学の試験で出そう。(爆)
・・・でも4人いればたとえ何卓であろうとも・・・(笑)

>でも、桜島本島では時々屋根を突き破るくらいの噴石が降ってきます。
この前、不発弾の爆発で相当の石が飛び散った事件がありましたね。

>桂さんとマロンちゃんとモニカのチアリーダー。(*^^*)
賑やかですね〜、おまけに華やか♪(笑)

>#カネアさまはお仕事中。(;_;)
妙にリアルだ(苦笑)。

>萌やしてさらに反物質が出来るなんて、エネルギー効率がいいですね〜。(^^)
まぁ”M’s−D”システムですから!(爆)

>うち、そんな高度な機械がついていないので、一昼夜空焚きした
>事も・・・。(^^;)
空焚きは怖いですよ〜、火事になっちゃいますよ!(汗)

>[NO.5842]ポチ サン
>わ〜〜い、車が直った〜〜♪嬉しいな(^^)
良かったですね〜!
これで心置きなく次のトラブルが迎えられますね♪ってあれ?(爆)

>>今、まさにその状態です。(*^^*)
>・・・浮気ですか?(悪笑)
・・・何ぃ?!(大汗)

>>さぁ皆さんも奮って参加を!!!(爆)
>・・・止めときます(^^;;;
そんな〜、エンリョなさらずに♪

>>ですが無害ですよ?(笑)
>本人にとってはね(^^;;;
・・・えっ?(汗)

>>・・・txtに落として見てるから”黒マロンちゃん”〜(笑)
>ここまで来ると私にはマロンちゃんには見えない(^^;;;
でも大概のカラーは小生のTOPに〜♪(喜)

>>果たして、ポチさんからなにが抽出されるんでしょうか?(^^;)
>美しき心(爆)
字が抜けていますよ〜、「美しき”黒い”心」って!(爆)

>>彼女がマロンちゃんだったら問題無いですから♪
>そんなこと・・・ありえるんでしょうか?(爆)(^^;;;;;
それがダメならせめて養女に・・・!

>・・・無臭の毒ガスってありませんでしたっけ?(爆)
臭いがあるかどうか判断する前に・・・(爆)

>いや〜文系なもんで、卒業は12月の時点で確定済みです(^^;
それなら何よりですね(笑)。

さて今回はココ[NO.5842]までです〜んじゃまた♪


しがない休日の住人、時貞でした〜


[NO.5842]ポチ[Feb 20 13:06:57 1999]

わ〜〜い、車が直った〜〜♪嬉しいな(^^)

お返事です
[NO.5841]ふくんちょさま
>#つ〜ことは、ポチさんは私の・・・。(激汗)
ポチ「パパ〜〜〜!」(爆)

>桂さんとマロンちゃんとモニカのチアリーダー。(*^^*)
モニカが良く引き受けましたね(^^;;;

>今、まさにその状態です。(*^^*)
・・・浮気ですか?(悪笑)

[NO.5840]はざあどさま
>公示後だから無いのかなあ、それとも投票前だからあるのかなあ。
う〜〜〜ん、多分あるような気がしますが・・・公選法よんでも、よく分かりません(^^;;;

>船内に酒を隠す社長を筆頭に、そりゃもう。
確かに。ちょっとしたトラブルぐらいじゃ動じませんし(^^;;;

[NO.5839]今井川直さま
>あ〜ちゃん「ようやく俺達のリストができたぜ。製作中いろいろあったけどな・・。一度と言わずに何度でも見に来てくれや」
あ〜ちゃんって、こんな風にしゃべる子でしたっけ?(^^;;;

>さっちゃん「しあない」
ふふふ、教えてあげようか?(謎笑)

>ぽち「ご主人様は最近まともに食べてませんが、大丈夫なんでしょうか〜」
・・・やばいのでは?(^^;;;

[NO.5838]woodybellさま
>レーダーの感度を目いっぱい上げておきましょう。(^^)
ぶっちゃーさまなら、モニカに関してはいつも感度最大でしょう(^^;;;

>そんなに沢山の称号を貰えるなんて……ベル幸せ。(*^^*)
一つ忘れてますよ。「ドツークの旦那さん」って称号?を(悪笑)

[NO.5837]横田四郎時貞さま
>さぁ皆さんも奮って参加を!!!(爆)
・・・止めときます(^^;;;

>ですが無害ですよ?(笑)
本人にとってはね(^^;;;

[NO.5836]ぶっちゃ〜[モニカ局]さま
>なんてダークネス様らしくない!(失礼)
彼なら・・・なんだろう?(^^;;;

>て言ってたじゃないですか!(ホントか?)
「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!!」(^^;;;

[NO.5835]はざあどさま
>でもねえ、YATにはこれ以上迷惑な客がいる時がありそうな気がする・・・。
う〜ん、でも迷惑をかけるときは命懸けですから・・・余りいないような気が・・・(^^;;;

>(ちょっと地元が懐かしい。強制帰還命令も来ていることだし・・・)
今日はこれから帰省しま〜す(^^;

>考えなくても不吉な名前になるあたりはさすがYAT・・・(^^;
でも、野党になれるだけマシかも(当選してるって事でしょ(^^;;;)

[NO.5834]woodybellさま
>桂さんが気になってしまって……。(^^;;;
あれ、bellさまは桂さんでもいいんですか?彼女18歳ですよ(^^;;;

>何でも食べると噂されています。(^^;;;
噂ですか、そうですか・・・(^^;;;

>分析の方はボチボチと……。(^^;
・・・(^^;;;「ポチポチと」にしなかったところにまだ良心の呵責が?(^^;;;

[NO.5832]横田四郎時貞さま
>・・・txtに落として見てるから”黒マロンちゃん”〜(笑)
ここまで来ると私にはマロンちゃんには見えない(^^;;;

>で、桂サンに嫌われちゃうんですね、きっと(苦笑)。
お約束ですな(^^;;;

[NO.5831]川崎宏之さま
>ふくんちょさんは意識してwoodybellさんのとは色を変えて引用したのでしょうか? (^^;
この色のコードって、どうやって知るんですか?

>全宇宙桂さん最適化計画の一環としてあったような…。(^^;
さすが親衛隊(^^;;;

[NO.5830]ばいさん【新型掲示板普及委】さま
>今年は、こちらで大暴れしたい!! みたいなことを書いておきながらさっぱりです(涙)
まだまだ、2月ですよ(^^;

[NO.5829]ふくんちょさま
>内部から食い破られる前に、全部溶かしきらなければ。(爆)
できるかな?(悪笑)

>果たして、ポチさんからなにが抽出されるんでしょうか?(^^;)
美しき心(爆)

>中から食い破られる前に全部消化しきってしまおう。(爆)
まるで、エキノコッカス(^^;;;

> 『用務員と生徒』でも禁断なのでしょうか?(^^;)
やっぱり生徒に手を出したらまずいのでは?(^^;;;

>まあ、一歩引いて見守って、どっちか優勢なほうに加担するまでです。(^^)
またまた、ご冗談を。王位継承戦の一角を占めるふくんちょさまらしからぬ発言ですね(^^;;;

[NO.5828]はざあどさま
>この掲示板はそんなことには負けません!現に今、負けてない・・・。
ま、ね。でもだからこそ安心して書き込めるんですけど(^^)

>それから、それから、いろいろあって東京へ!
とうぜん、TVで毎週放映と(^^;;;

>頑張って下さい!!!
何とかなりそうです(ってもう卒業は確定済みなんですけどね(^^;)

[NO.5827]今井川直さま
>本日ついに格上げされました。
おめでとうございます。所長に栄転でしたっけ?(^^;;;

>アリス「食べておなか壊さないでね〜」
おなか壊すなんてそんな生易しいことじゃすみませんよ(悪笑)

>ちゃんとあ〜ちゃん(晶)止書いてあります。
失礼しましたm(^^)m。ごめんね、あ〜ちゃん。

>江戸っ子じいさんのツボは一度しか効かないはず・・・。
みすみす、雨にぬれるようなことはしませんよ(^^;

>そりゃ言ってませんから、聞いてないのは当然です。
・・・(^^;;;

[NO.5826]はざあどさま
>打倒日テレ7時台を目指して(無理か・・・)。
無理でしょうね〜(^^;;;;;

>この掲示板、本当に有名ですねえ。変なこと書かない様に気をつけねば。
今更遅いですって(ってをひをひ(^^;;;)

[NO.5825]FarNorthさま
>取りあえず、お泊まりオフ会の日程だけでも決めておきたいと思っています。
う〜〜ん、参加は無理だろうな〜(;_;)

[NO.5824]woodybellさま
>もしかして、火を吹く美味しさ?(^^;;;
・・・そんなに食べたいんですか?(^^;;;

>給食のおばさん。(^^;;; #モニカ「誰がオバサンですって〜!?」(--)
う〜ん、白い割烹着来て・・・はまりすぎですな(^^;;;

>今回は誰が「やられ当番」だ?(^^;;;
さあ〜〜、やっぱりゴローなんじゃ(^^;;;

>#背負っている絵、棺桶にしか見えん。(^^;
確かに(^^;;;

[NO.5823]横田四郎時貞さま
>彼女がマロンちゃんだったら問題無いですから♪
そんなこと・・・ありえるんでしょうか?(爆)(^^;;;;;

>大丈夫!萌えるゴミですから無臭の灰になります!(爆)
・・・無臭の毒ガスってありませんでしたっけ?(爆)

>・・・最後になれば良いですね・・・ってぐはっ!!!(爆)
いや〜文系なもんで、卒業は12月の時点で確定済みです(^^;

[NO.5822]woodybellさま
>尻尾だけで良いんですね。(^Q^;
ぶっちゃーさまって・・・モニカをおかず(変な意味ではない!)にしてるんですか?(^^;;;

>時間が取れると良いですね。(^^) 御祝いじゃ〜!(^^)/
飲めや歌えの大騒ぎ!?(^^;

ところで・・・
実は私の友人が、ちょっとチベットで消息不明になってまして(詳細はこちらを見てください)親御さんをはじめ大変心配しています。
そこで、身近に最近チベットから帰ってきたとか、そんな事の書いてあるHPを見かけたとう、何か心当たりのある方は、ご連絡いただけると嬉しいです。
ちょっと、こことは関係ないですが、よろしくお願いします。

さて、今日はこれから帰省します。次は実家からの投稿、になるのかな〜?(^^;;;
それでは、また(^^)/


[NO.5841]ふくんちょ:Homepage[Feb 20 06:23:33 1999]

 おはようございます、ふくんちょです。
う〜ん、卒論から開放された次の日の朝はすがすがしい・・・って、
これ書いている時間はまだ日も出ていないです。(^^;)

 それではRES参ります。

▼RE:#5840 はざあどさま>

>ところで、4月9日に20歳の誕生日を迎える私に投票権はあるのか?
 どうなんでしょうね〜。
私も、引越しをしてからまもなく行われた去年の参議院選挙で、
投票用紙が以前に住んでいた自治体のほうから送られてきた事がありました。
 投票所まで遠い〜、とか言ってわめいていましたが。(^^;)

>一説によると日本一寒く感じるのは寒い上に暖房が東京並みの
>北関東だとか。
 中途半端な地域は大変です。(^^;)
#北関東にお住まいの方、ごめんなさいです。

>カナビーはザラキをとなえた!
>デスピサロにはきかなかった!
 作戦が『いろいろやろうぜ』にでもなっているんでしょうか?(^^)

>それにしても不安定な分子だ(笑)。
 コンマ数秒で分解!?(^^;)

▼RE:#5839 今井川直さま>

>小雪「漢字20文字。振込用紙などのマスが足りない。」(笑)
 日常生活にも支障が出るとは・・・。
実際、こんな長い名前を持っている人はどうするんだろう?(^^;)

>ぽち「今井川中島北上村五郎・・・・なんでしたっけ」
 そこまで覚えているだけでもえらいですぅ、ぽちちゃん。
私なんか、今井川・・・なんだったっけ??? (^^;;;;;;

>今度うちのHPにリストを作りますので見に来てください。
>雪姫「知られざる私達の実態が・・・」
 見てまいりました〜。凄い・・・圧巻です。
女の子がいっぱ〜い。 でもこれってハーレ・・・(げしぃっ)
#雪姫って、個人的には『フリージングプリンセス』って読みたい。(爆)

>さっちゃん「ていおーせっかいってなに?」
 文字通り、お腹を痛めて子供を生む事だよ〜、さっちゃん。(^^;)
#つ〜ことは、ポチさんは私の・・・。(激汗)

>雪姫「夏はきついですわよ。最高で58℃でしたかしら、去年は」
 えっ、えっ、えっ??? 一体どこでそんな高温に???

>ぽち「ご主人様は最近まともに食べてませんが、大丈夫なんでしょうか〜」
 住人がいっぱいいますから、食費もバカになんないですね〜。
ところで、古代神族や幽霊の食べ物って一体何なんだろう?
やっぱり魂なのかなぁ?

▼RE:#5838 woodybellさま>

>#いつも逆方向に読んでいくので、最後の最後まで1面にあると
>気付かなかったのは内緒。(=^^=;
 おおっ、同志!! (笑)
#いつもTV面から見始めて、次に社会面、地域面、スポーツ面・・・
#いつからこうなったんだろう?(^^;)

>る〜。(T_T) #震源が殆ど真下とは思わなかった。(^^;;;
 地下室で大ナマズでも飼っていらっしゃるんですか?(笑)

>カナビー「オイラもAIだっピよ」(^^)
 Artificial Inteligence(人工知能)じゃなくて Absolute Ignorance
(完全なる無知)だったり・・・。(大汗)

>お出掛け、お出掛け〜!(^^)/
 USGさんのところのカウンタ、そろそろ地雷原に突入するので
要注意です。(^^;)

▼RE:#5838 USGさま>

>まぁ元気ブリバリっす〜!HPの更新も出来ましたし
 う〜ん、久しぶりにお元気なUSGさんの書きこみが見られました。(^^)
書きこみランキングの3位、ついにダークネスさんに譲ってしまいましたか。

>いよいよ関東大震災かな?(オイ!)
 相模原断層あたりも不気味です・・・。(--;)

>中→中学生→思春期なマロンちゃん♪・・・うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
 せえらあ服のマロンちゃん・・・・(*^^*)

>生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)
 酔っ払ってハイジャクをしないようにお気をつけて。(^^;)

>クォークレベルからの復元が可能!(笑)
 体の構成情報はどこに保存されているんだろう???
以前から不思議に思っていたんですが。(^^;)

▼RE:#5836 ぶっちゃ〜さま>

>じと目で睨んでるんですよ!
 このモニ瓦、見ているだけで『なによ〜』という声が聞こえてきそうです。(^^)

>だからなんなんだろう?(モニ爆)
 『(モニ爆)』って、はじめて見ました。
ぶっちゃ〜さまが新規に開発したんですね。(^^)

▼RE:#5836 はざあどさま>

>「ウィスキーを出せ。おれはハイジャッカーだ」などと大声を出した上に
 多分日頃からハイジャックに憧れていたんでしょう。< おい(^^;)
ま、それはともかく海外での日本人の醜聞って絶えませんねぇ〜。
 今朝の新聞にも、カナダにある日本総領事館の某総領事が妻に暴力を振るって
逮捕状が出されたという記事がありました。
 で、それに対する当人のコメントが
『妻を殴るのは日本の文化だ。』
 ・・・こんな人が日本の代表だなんて情けなさ過ぎ。(--;)

>先ほどの理論によると8人いれば3卓出来る!!!
>しかしもっと恐ろしいのは10人3卓!
 さてここで問題です。
この法則に従った場合、N台の雀卓に対して最低何人いればすべての台で
マージャンができるでしょうか?
#京大入試の数学の試験で出そう。(爆)

>でも新規購入(予定)者の人数は無限ではありませんからねえ。
 そろそろゲーム人口も頭打ちでしょうからねぇ。
でも、そうするとFFシリーズはこんな映画チックな内容のままと
いうことに。(^^;)

>もし常時直径50センチくらいのが降ってくるとしたら・・・(冗談)
 まあ、湾を挟んでいる鹿児島市では直径1mmくらいの小石が
せいぜいですね。
 でも、桜島本島では時々屋根を突き破るくらいの噴石が降ってきます。

>そこにAIがあれば!
 とまらない!?(笑)

▼RE:#5834,5833 woodybellさま>

>>前半戦終了、これよりハーフタイム。
>*\(^^)/* *\(^^)/* *\(^^)/*
 桂さんとマロンちゃんとモニカのチアリーダー。(*^^*)

#カネアさまはお仕事中。(;_;)

>単なる画面型エディタとしてなら使えてますけど、
 それさえ・・・。(^^;)

>縦揺れしたよ〜、横揺れしたよ〜。怖いよ〜。(;_;)
 立て揺れ!? それは怖いです。
まるで、雷が光った瞬間に落雷の音がするかのようです。

▼RE:#5832 USGさま>

>・・・ただちょっとばかり反物質が・・・(爆)
 萌やしてさらに反物質が出来るなんて、エネルギー効率がいいですね〜。(^^)

>安全装置が働いて止まったようです。
 一定流量が長時間続くと動作する、あれですか?
うち、そんな高度な機械がついていないので、一昼夜空焚きした
事も・・・。(^^;)

>・・・どうやらネタが尽きたようですが・・・(笑)
 ネタはあるんですが・・・。
最近つまらなくなってきましたし、卒論書きが終わった後の書きこみで
気が緩んでオプションをつけるのを忘れてしまったんで、
そろそろ潮時かなって。(^^;)

>それ以前に石油ストーブなんですが・・・(苦笑)
 今度は「ファンヒーター、似たのもあるけどガスがいい」という
声が聞こえてきそう。(^^;)
#って、今度も東京ガスの管轄じゃないですね。(^^;)

▼RE:#5831 川崎宏之さま>

>woodybellさんのはHOTPINKで、ふくんちょさんのはPINKですよね。(^^)
 あっ、これは単なる手抜きです。
いつもブラウザから直接カット&ペーストでエディタに貼りつけているんですが、
わざわざソースを見て色コードを確認するのが面倒だったので・・・。(^^;)

>乗っかり桂さんだと「ああっ、お魅脚が…。(*^^*)」になってしまうんでしたっけ? (^^;
 今、まさにその状態です。(*^^*)

▼RE:#5831 ばいさん>

>返信レス機能が素晴らしい掲示板なのですが、
>「1st」は従来通りの使われ方だったり(^^;;;
 YAT系掲示板のさが・・・。(笑)

#185行・・・


[NO.5840]はざあど:Homepage[Feb 20 00:58:16 1999]

混迷を極める都知事選。誰が勝ってもおかしくない。
でもこの人たちの政策がまるで見えない。
ところで、4月9日に20歳の誕生日を迎える私に投票権はあるのか?
公示後だから無いのかなあ、それとも投票前だからあるのかなあ。

[NO.5838]woodybellさま
>この手の騒ぎって、何故か肩書きに「役員」とかが付いているんだよなぁ。(^^;;;
そもそもどこから「役員」というのでしょうかねえ。
やはり経営権をもつ常務以上かなあ。

>まずヤマモトが怒鳴りつける。ダメなら力尽く。それでもダメなら桂さんが鎮圧に出る!(^^;;;
そもそもヤマモトが怒鳴りつければまず大丈夫なのでは?

>ダルマ型の?(=^^=)
それはさすがに駆逐されつつありますよ。
でも北国の暖房設備は本当に桁違いです。
一説によると日本一寒く感じるのは寒い上に暖房が東京並みの
北関東だとか。

>>「あいあむだにえる(私はダニエル)」
>生徒「I a muda nieru」
ダニエル「違う! ”I am Daniel.”だ!」

>カナビー「オイラもAIだっピよ」(^^)
カナビーはザラキをとなえた!
デスピサロにはきかなかった!

>>>7人だと、2卓出来ませんが・・。
>>それならこーすれば・・・
>なんか分子結合を見ているみたい。(^^;
ちょっと表示がおかしいようですね。失礼しました。
正しい図は…別に良いでしょう(笑)。
それにしても不安定な分子だ(笑)。

>とは無関係だとニュースで言われました。(^^; プレートも別物だし。(^^;
ああよかった。そもそもプレートってどうしてあんな動きをするのだろう?
なぜ先端だけ下へ沈む?なぜ途中で折れない?

[NO.5837]横田四郎時貞さま
>・・・乗務員もツワモノ揃いな気が・・・(苦笑)
船内に酒を隠す社長を筆頭に、そりゃもう。

>>なんかすぐ振り込みそう、その2人。とくにダマテンの人に。
>集中出来ないでしょうからね・・・まず間違いなく(苦笑)。
このような時ってどういう人が強いんだろう?

>しかも一人勝ち・・・間違いなくプロですな!(笑)
「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」

>地元?どちらなんですか?
N潟県です。

[NO.5836]ぶっちゃ〜[モニカ局]さま
>キャナルも「なうなヤング」で一杯なので地元に住んでても一度しか行った事がありません。(^^;
ロストユニバースのキャナルがいるなら?

>天使に竜!? ファンタジーな世界ですねぇ。(^^;;;
天使→天童世死見、竜→哭きの竜
全然ファンタジーじゃない!?

>まんまや〜!(^^;;; #ヤマモト安心党?(^^;
なんか全然安心じゃない気が…

>弱小でもいい、たくましく育って欲しい。(^^;
ヤマモトがいるから大丈夫でしょう。いらんほどたくましく育つでしょう。

明日の書き込みへケイゾク・・・


[NO.5839]今井川直:Homepage[Feb 20 00:18:12 1999]

アリス「今晩は〜、今日はお兄ちゃんは私達のリスト作りで疲れているので私がおへんじしま〜す」
ガタガタ
アリス「何か騒がしい様ですが無視して行っちゃいましょう」
砂輝「ぷっは〜、ア〜リ〜ス〜。いきなり縛ったりして一体何のつもり」(怒)
アリス「さ、砂輝一体どうやってここに来たのよ」
小雪「あの二人の喧嘩はほっといて、お知らせ〜」
あ〜ちゃん「ようやく俺達のリストができたぜ。製作中いろいろあったけどな・・。一度と言わずに何度でも見に来てくれや」
さっちゃん「きてね」
小雪「お知らせでした」
ぽち「では、お返事〜」
後ろでは、まだ喧嘩が続いている・・・・。(^^;

★[NO.5829]ふくんちょさま
>>小池のじじい兼分室長→『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
>F-system Warning : Memory Overflow (笑)
小雪「漢字20文字。振込用紙などのマスが足りない。」(笑)

>>あまりにも長いんで自分でも間違えてしまう・・・。
>おいおい。(^^;)
ぽち「今井川中島北上村五郎・・・・なんでしたっけ」

>>大丈夫、羽の生えたのや援団な竜族などもいますから。
>YATの世界なんですから、当然といえば当然ですね。(^^)
火那子「いない方がおかしいのかしら?」

>>今度うちのHPにリストを作りますので見に来てください。
>>意外な発見できますよ。
>は〜い、楽しみにしてますね。(^^)
雪姫「知られざる私達の実態が・・・」

>>アリス「食べておなか壊さないでね〜」
>内部から食い破られる前に、全部溶かしきらなければ。(爆)
さっちゃん「ていおーせっかいってなに?」

>>憑かれているのは何時もの事・・・。
>付き人(憑き人)がいっぱいいらっしゃいますからね〜。(笑)
サラス「女の子だけで15人。まったく、お兄ちゃんは女の子に甘いんだから」

>>そのまま、成分を抽出。
>果たして、ポチさんからなにが抽出されるんでしょうか?(^^;)
さっちゃん「しあない」

★[NO.5831]川崎宏之さま
>>小池のじじい兼分室長→『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
>で、集計のときはどのお名前を使えばよろしいのでしょうか? (^^;
小雪「今井川中島北上村五郎左衛門右之助は肩書きだってお兄ちゃんが言ってたから、今井川直だけでいいんじゃないの」

★[NO.5832]&[NO.5837]横田四郎時貞さま
>ハンドル変わったんですね〜、出世オメデトウです〜!(笑)
小雪「ありがとうです。お兄ちゃんに代わってお礼を行っとくです』

>>三途の川にはいないと思いますが・・・。
>はっ!そうか!!じゃあ小生も行かないもん♪
2Pカラー偽マロン「マロンはお兄ちゃんと行くもん」

>>7人だと、2卓出来ませんが・・。
>もう一人呼べば万事解決〜(笑)
>”異星の方”でも構いませんか?(爆)
真「構いませんよ。どちらの方です?」

>>>近立大Kでも屈辱度高し!!!(泣)
>>あの伸び具合が良いのに〜。
>あと追い打ち(ツボ押し)も嫌がられます(苦笑)。
武「ESで3連続〜」

>>では、とりあえず大で・・。
>大→おっきい→オトナなマロンちゃん・・・コオォォォォォォォ!(爆)
将門公「酒は日本酒のみじゃ〜〜〜〜〜〜」(爆)

>火力が強いんですよね〜驚きましたよ(笑)。
スカーレット「みんな燃え尽きろ〜。メキド・フレイム」

>クォークレベルからの復元が可能!(笑)
フタロシアニン「まあ、こわい」

★[NO.5834]woodybellさま
>>小池のじじい兼分室長→『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
>>あまりにも長いんで自分でも間違えてしまう・・・。
>そりゃ長すぎですって。(^^;;;
ぽち「まだ覚えきれませ〜ん。今までどおりでいいですか?」

>>大丈夫、羽の生えたのや援団な竜族などもいますから。
>天使に竜!? ファンタジーな世界ですねぇ。(^^;;;
小雪「現代日本なのに・・・」

>>寝ようとすると「お兄ちゃん遊んで〜」と来ますから。まあ、たいてい一緒に寝てますが。
>なんて羨ましい。(*^^*) 夏はヒンヤリしていて良さそう。(^^;;;
雪姫「夏はきついですわよ。最高で58℃でしたかしら、去年は」

>>アリスが寂しがってますよ。
>それも困りますねぇ。(^^;
パティ「アリスちゃんはまだ喧嘩してます」

>>ぽち「ベルさんて大食らいなんですね〜」(納得)
>何でも食べると噂されています。(^^;;;
ぽち「ご主人様は最近まともに食べてませんが、大丈夫なんでしょうか〜」

>>>ヤマモトが学園長でウッチーが用務員のおじさんとか。(^^;;;
>>いつの間に設定が・・・。
>「でっち上げ」た者勝ちですので。(^^;;;
あ〜ちゃん「今回の学園編でとれるのは、え〜とゴロー、桂、モニカあとカネアだけだとよ。後は一般生徒だけだ、頑張れよ」

★[NO.5835]はざあどさま
>>本日ついに格上げされました。
>おめでとうございます!
雪姫「まあそれはどうもご丁寧に、ありがとうございます」
さっちゃん「ます」

>>『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
>>あまりにも長いんで自分でも間違えてしまう・・・。
>井戸に落ちない様に気をつけて下さい(^^;
>周りの人が助けを呼びにいけなくなります。
>(池だったかなあ???)
小雪「川だったような・・・」

>>7人だと、2卓出来ませんが・・。
>それならこーすれば・・・
・ ・
・□ ・ □ ・
・ ・
>横の人同士でおしゃべりしそう・・・
あ〜ちゃん「静かにしろや。せっかく兄貴を眠らしたと言うのに。起きてくるだろ」




[NO.5838]woodybell:Homepage[Feb 19 23:25:52 1999]

昨晩の地震、新聞の1面に出てました。(^^; まあ、小さな記事だったけど。
#いつも逆方向に読んでいくので、最後の最後まで1面にあると気付かなかったのは内緒。(=^^=;


★>[NO.5835]はざあど さん
>搭乗前から酔っ払っていた日本人の会社役員男性(45)が
この手の騒ぎって、何故か肩書きに「役員」とかが付いているんだよなぁ。(^^;;;

>到着後直ちに署に引き渡されたそうです。
確か、他の乗客乗員や設備に危害が加えられたりして飛行継続が危険だと機長が判断した場合は
引き返したり近場の空港に着陸する事もあるんですよね。で、おバカに多額の損害賠償請求……。(^^;

>でもねえ、YATにはこれ以上迷惑な客がいる時がありそうな気がする・・・。
まずヤマモトが怒鳴りつける。ダメなら力尽く。それでもダメなら桂さんが鎮圧に出る!(^^;;;

>地震って本当に恐いですよね。
る〜。(T_T) #震源が殆ど真下とは思わなかった。(^^;;;

>「地震、雷、火事、ヤマモト」って言いますからねえ???
ヤマモト「何だとコラぁ〜〜!!」(--)

>中央に1人!これで真ん中の人勝ったら凄い・・・。
でも、その気になれば牌のすり替えというイカサマが使えます。(^^;;;

>北のほうでは石油ストーブ!暖まり方が桁違い!
ダルマ型の?(=^^=)

>「あいあむだにえる(私はダニエル)」
生徒「I a muda nieru」

>個人的には『教師と生徒』も禁断とは考えていませんので。
>そこにAIがあれば!
カナビー「オイラもAIだっピよ」(^^)

>井戸に落ちない様に気をつけて下さい(^^;
>周りの人が助けを呼びにいけなくなります。
村人A「大変だ大変だ。井戸に○○中略○○が落ちた!」
村人B「それは大変! 急いで○○中略○○を助けに行こう!」
村人C「オイラは○○中略○○の家に知らせに行って来る!」
名前を言い間違える事無く言ったとしても、これだけでかなりの時間が……。(^^;;;

>>7人だと、2卓出来ませんが・・。
>それならこーすれば・・・
なんか分子結合を見ているみたい。(^^;


★>[NO.5836]ぶっちゃ〜[モニカ局] さん
>モニ探すぞぉぉぉーーー!
レーダーの感度を目いっぱい上げておきましょう。(^^)

>>モニカ瓦・・・モニ瓦・・・虫除けの御利益がありそう(笑)。
>じと目で睨んでるんですよ!
ジト目というと……例の (¬¬) ですな。(^^;

>メールありがとうございます〜。(^^)
いえいえ、どういたしまして。(^^) さっそくモニったアドレスにしましたね。(^^)

>こっちからお返事届きました?
届きましたよ〜。(^^) ちゃんとモニってます。(^^)/

>昔のえら〜い人が、「逃げるが勝っちイィィィィィーッ!」て言ってたじゃないですか!(ホントか?)
んじゃ、そういう事で〜。((((   (((  (( ( (^^:/

>休みの日、だらだらしない1日を過ごしたい! と切実に願うぶっちゃ〜でした!
はぅ!(^^;

>とその前に部屋かたずけなくちゃぁぁぁ。(^^;
はぅぅっ!!(^^;;;


★>[NO.5837]横田四郎時貞 さん
>まだ微妙に寝不足が祟っているのですが
何!? 祟られているとな。(^^;;;

>まぁ元気ブリバリっす〜!HPの更新も出来ましたし
お出掛け、お出掛け〜!(^^)/

>いよいよ関東大震災かな?(オイ!)
とは無関係だとニュースで言われました。(^^; プレートも別物だし。(^^;

>all or nothing・・・素敵なギャンブル〜♪
きっと後者の確率の方が極端に高いに違いない……。(^^;;;

>小生がマロンちゃんにそんな事をさせるとお思いで?
影でやらないとも限らない……。(^^; マロンちゃん、気を付けてね〜。(^^;;;

>そうでなければ”冬将軍”とか”絶対零度の熱帯低気圧”、さらに”凍結王”の称号は貰えません!(爆)
そんなに沢山の称号を貰えるなんて……ベル幸せ。(*^^*)

>まさに愚行の繰り返し・・・人類のSaGaだな・・・
トラブルって、性(さが)でもあり伝説(大河小説)でもあるんですね。(^^;;;

>ですが無害ですよ?(笑)
だってだって、ミクロマンで反物質を雲に当てて岩にして東京砂漠なネタが〜!(^^;

>・・・ガス代だって馬鹿にならないですし・・・あれ?
そういう問題では無いと思う。(^^;;;

>中→中学生→思春期なマロンちゃん♪・・・うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
>生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)
あ、壊れた。(^^;;;

>・・・多分また勝手に直っているでしょうから(爆)。
きっと、夜寝ている間に小人さんが直してくれているんです。(^^)

>食べておいしい人は黙っていても他の人が見逃しはしません!(笑)
特に食べ盛りの人は、ね。(^Q^)

>顔が痛い・・・(何故?!)
さては……ぶつけましたね?(^^;


[NO.5837]横田四郎時貞:Homepage[Feb 19 21:44:42 1999]

今晩は、横田四郎時貞@実家からの書き込みっす!(笑)
まだ微妙に寝不足が祟っているのですが
まぁ元気ブリバリっす〜!HPの更新も出来ましたし
後は書き込みするだけです!(笑)

では早速ぅ〜♪

>[NO.5834]woodybell サン
>震度2。さすがに震源地に近いと縦揺れがある……。(;_;)
地震大国ニッポンと言えど、
さすがに近くで起こると怖いですよね〜・・・
いよいよ関東大震災かな?(オイ!)

>きっと全宇宙、もとい、全次元を救えます。(^^) #場合によっては全次元消滅……。(^^;;;;;
all or nothing・・・素敵なギャンブル〜♪
さぁ皆さんも奮って参加を!!!(爆)

>>やっぱり使い勝手が良いですね、モバイル機入力し辛過ぎです(苦笑)。
>これで完全復活のようですね。(^^)
更に2週間ぶりの自宅からのアクセス!
うおっ!デスクトップ使いやすい〜♪(笑)

>黒いからって闇な笑いをさせないようにね〜。(^^;;;
小生がマロンちゃんにそんな事をさせるとお思いで?

>そ、そうだったのか〜! 知らなかった。(^^;;
そうでなければ”冬将軍”とか”絶対零度の熱帯低気圧”、
さらに”凍結王”の称号は貰えません!(爆)

>>原因も復旧も分からないまま・・・今に至る(爆)。
>そして、再びトラブルは再発する……。(^^;;;
まさに愚行の繰り返し・・・人類のSaGaだな・・・

>>「♪流れ流れていつか 消え行くとしても・・・」ってああ!(爆)
>「さよ〜うな〜ら〜、さようなら〜。好きになった人〜」?(^^;/~~~
・・・うっ!FOD(フェンスオブディフェンス)の名曲”時の河”がぁ!(泣)

>>・・・ただちょっとばかり反物質が・・・(爆)
>それってダイオキシンより怖いんですけど。(^^;;;
ですが無害ですよ?(笑)

>警報が『ピーピー』と、ですな。(^^;;;
ガスメーターが赤く点滅しとりました〜
いや、しかし大事に至らなくて助かったですよ(苦笑)。
・・・ガス代だって馬鹿にならないですし・・・あれ?

>「中」「生」だとどんな反応をするのか楽しみだなぁ。(^^;
中→中学生→思春期なマロンちゃん♪・・・うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)

>一握りの灰から復活して来る可能性も!(^^;;;
クォークレベルからの復元が可能!(笑)

>[NO.5835]はざあど サン
>でもねえ、YATにはこれ以上迷惑な客がいる時がありそうな気がする・・・。
・・・乗務員もツワモノ揃いな気が・・・(苦笑)

>恐ろしい・・・。これでは次に壊れてもどうしたら良いか分からないし。
その時になったら考える事にします!
・・・多分また勝手に直っているでしょうから(爆)。

>>うち2人は大忙しですねぇ〜(笑)
>なんかすぐ振り込みそう、その2人。とくにダマテンの人に。
集中出来ないでしょうからね・・・まず間違いなく(苦笑)。

>しかしもっと恐ろしいのは10人3卓!
>中央に1人!これで真ん中の人勝ったら凄い・・・。
しかも一人勝ち・・・間違いなくプロですな!(笑)

>北のほうでは石油ストーブ!暖まり方が桁違い!
>ああ快適、石油ストーブ!!!
ええ、何だか構造から違うのかな?と思うくらい
火力が強いんですよね〜驚きましたよ(笑)。

>(ちょっと地元が懐かしい。強制帰還命令も来ていることだし・・・)
地元?どちらなんですか?

>では食べられたい人は
>「私を煮込んだらおいしいでございますですわよ」
>とか言うのでしょうか???
食べておいしい人は
黙っていても他の人が見逃しはしません!(笑)

>[NO.5836]ぶっちゃ〜[モニカ局] サン
>じと目で睨んでるんですよ!
>虫除けでありモニカ好き寄せの効果絶大!
モニカ好き寄せの効果までは考えが及びませんでした!(笑)

>>スライディングが一番きつかった(苦笑)。
>その次に日輪斬も・・・。(^^;
止めにガードの上からデッドリーレイヴが・・・(泣)

>休みの日、だらだらしない1日を過ごしたい!
>と切実に願うぶっちゃ〜でした!
だらだらが楽しいんですよねぇ〜(苦笑)

さて、今回はここ[NO.5836]までです!ではまた〜


顔が痛い・・・(何故?!)時貞でした〜!


[NO.5836]ぶっちゃ〜[モニカ局][Feb 19 02:58:59 1999]

どっか〜ん!もうちょっとでコミケがある事を忘れてた!(>_<)
モニ探すぞぉぉぉーーー!

ふふふっ!全てを我が手に!

おっ返事で〜す。

☆[NO.5758]横田四郎時貞様へ
>モニカ瓦・・・モニ瓦・・・虫除けの御利益がありそう(笑)。
じと目で睨んでるんですよ!
虫除けでありモニカ好き寄せの効果絶大!

>スライディングが一番きつかった(苦笑)。
その次に日輪斬も・・・。(^^;

☆[NO.5761]ダ−クネス様へ
>それで「気持ち悪い」と言ってたら、あれ見せたらヤバいよね?(危険な為、ここでは自粛)
ヤバイのは遠慮しときます〜!(>_<)

>私の場合、リンゴが頭を過ぎりました。(^Q^)
なんてダークネス様らしくない!(失礼)

>となると、食肉加工の事でもダメなんですね?(^^;)
うぃー。(T_T)

>カルトブックマ−クなどは如何でしょう?(リスクはありますが)
オーノーだズラ!(>_<)

☆[NO.5762]woodybell様へ
メールありがとうございます〜。(^^)
こっちからお返事届きました?

>>しかし今日本当にメールが貰えるのか心配に・・・(-_-;)
>ふっふっふ。(^^;
やっぱりその日もらえなかったんですけどね・・・。(^^;

>初めは怖かったですよ〜。誰も居ない筈の部屋から人の声が!!(*_*)
>恐る恐る覗くと……テレビが点いていたんですから。(^^;
それってホントに不気味ですね〜。(^^;

☆[NO.5764]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒マモン:Lv33】様へ
>やっぱりさそり座の星の位置にあわして、ですよね。(^^)
そしてェエエエェェェェーーッ!!
・・・逃げます。(^^;

☆[NO.5767]やっぱりガイアが好き様へ
>にたような声ですよ。
OK。
普段サクラ大戦の榊原 由里の声を聞くとき目を閉じて、
「あぁモニカだ・・・。」と思いながら聞いているんで。(^^)
#あ。どちらも「増田ゆき」さん本人だ・・・。(^^;
・・・やっぱり却下。

>ほしい!
>ください!
もし出来たら・・・ね?。(^^;

☆[NO.5768]波乗り様へ
>・・・食べちゃってもいいんですか?食べちゃいますよ?(笑)
バーガーはOK。モニカは食べちゃいや〜〜〜〜〜!
というよりダメですぅ!(>_<)

>なんかすごいですね。僕も見たいな〜!←見世物か!(笑)
昨日イエモンのコンサートに行って買ってきたという「イエモンフィギュア」を見せてもらいました。
だからなんなんだろう?(モニ爆)

>そんなことないじゃないですか。いろいろあるでしょう?
>例えば福岡ドームとか、福岡ドームとか、あと福岡ドームとか・・・って同じじゃん(笑)。
>冗談はともかく、キャナルシティーもありますし。
キャナルも「なうなヤング」で一杯なので地元に住んでても一度しか行った事がありません。(^^;
自転車で行ける距離なのに・・・。

☆[NO.5774]ポチ様へ
>やっぱり、逃げるんですね(^^;;;
昔のえら〜い人が、
「逃げるが勝っちイィィィィィーッ!」
て言ってたじゃないですか!(ホントか?)

>・・・いいんですか?(^^;;;;;;;
今んとこ大丈夫で・・・す?。(^^;


休みの日、だらだらしない1日を過ごしたい!
と切実に願うぶっちゃ〜でした!

とその前に部屋かたずけなくちゃぁぁぁ。(^^;

それでは〜!


[NO.5835]はざあど:Homepage[Feb 19 01:04:18 1999]

ソウルから関空へ向かっていたジャンボ機の機内で
搭乗前から酔っ払っていた日本人の会社役員男性(45)が
「ウィスキーを出せ。おれはハイジャッカーだ」などと大声を出した上に
手で拳銃の形を作って「パンパン」というなどして騒いだ為に到着後
直ちに署に引き渡されたそうです。
でもねえ、YATにはこれ以上迷惑な客がいる時がありそうな気がする・・・。

[NO.5833]woodybellさま
>じ、地震だ〜!(T_T)
地震って本当に恐いですよね。
「地震、雷、火事、ヤマモト」って言いますからねえ???

[NO.5832]横田四郎時貞さま
>原因も復旧も分からないまま・・・今に至る(爆)。
恐ろしい・・・。これでは次に壊れてもどうしたら良いか分からないし。

>>で、6人いれば無理矢理2卓ですね。(^^;;
>うち2人は大忙しですねぇ〜(笑)
なんかすぐ振り込みそう、その2人。とくにダマテンの人に。

>>7人だと、2卓出来ませんが・・。
>もう一人呼べば万事解決〜(笑)
先ほどの理論によると8人いれば3卓出来る!!!
しかしもっと恐ろしいのは10人3卓!
◇ ◇


中央に1人!これで真ん中の人勝ったら凄い・・・。

>それ以前に石油ストーブなんですが・・・(苦笑)
北のほうでは石油ストーブ!暖まり方が桁違い!
ああ快適、石油ストーブ!!!
(ちょっと地元が懐かしい。強制帰還命令も来ていることだし・・・)

[NO.5831]川崎宏之さま
>全宇宙桂さん最適化計画の一環としてあったような…。(^^;
既にそのような立派なことを考えていた方がいらしたのですね。

[NO.5829]ふくんちょさま
>>個人的にはダニエルが何の先生になるのか気になる・・・。
>個人的には、英語の先生あたりがイメージにぴったりです。(^^)
「あいあむだにえる(私はダニエル)」

>ん〜、でも常に新規購入者を獲得していますから、その点では
>上手く時代を読んでいるのかもしれません。
でも新規購入(予定)者の人数は無限ではありませんからねえ。
何かスクウェアって常に泳ぎ続けないと死んでしまうマグロのようだ・・・

>ネーミングからして、その党がどんな党なのかが分かりますね〜。(笑)
>万年YA党。(^^;)
考えなくても不吉な名前になるあたりはさすがYAT・・・(^^;

>桜島の噴石が降ってきたときに役に立ちそう。<鹿児島出身のふく
どのくらいの大きさのが降ってくるのでしょうか。
もし常時直径50センチくらいのが降ってくるとしたら・・・(冗談)

>『用務員と生徒』でも禁断なのでしょうか?(^^;)
個人的には『教師と生徒』も禁断とは考えていませんので。
そこにAIがあれば!

>>私煮込んでもおいしくありませんよ(^^;;;;;
>食べられたくない人は、みんなそう言うんですよ。(^^)
では食べられたい人は
「私を煮込んだらおいしいでございますですわよ」
とか言うのでしょうか???

>>そういうはざあどさまも最近継承順位が上がってきてるような気が・・・
>>危うし波乗りさま&ふくんちょさま(^^;;;
>まあ、一歩引いて見守って、どっちか優勢なほうに加担するまでです。(^^)
>#『深く静かに潜航せよ!!』(^^;)
私は新人ですからねえ。三歩くらいはひいてどっちが勝つか見守っていくつもり。

[NO.5827]今井川直さま
>本日ついに格上げされました。
おめでとうございます!

>『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
>あまりにも長いんで自分でも間違えてしまう・・・。
井戸に落ちない様に気をつけて下さい(^^;
周りの人が助けを呼びにいけなくなります。
(池だったかなあ???)

>7人だと、2卓出来ませんが・・。
それならこーすれば・・・
・ ・
・□ ・ □ ・
・ ・
横の人同士でおしゃべりしそう・・・

おやすみなさーい!


[NO.5834]woodybell:Homepage[Feb 19 00:25:49 1999]

震度2。さすがに震源地に近いと縦揺れがある……。(;_;)


★>[NO.5825]FarNorth さん
>最近、FF8やるので忙しい(もちろん仕事も!?)のですが・・・。
全国的に(?)そのようで。(^^;;;

>取りあえずこの当たりにしてみようと思いますが、如何なものでしょう?>オフ会参加希望者様
そうですねぇ。取りあえず、その辺りという事で。(^^;


★>[NO.5826]はざあど さん
>「防災ずきん」姿のモデルが登場し話題を呼んでいるそうです。
先日、通常時はリュックのような背負い袋で緊急時には防災ずきんになる物が新聞に載っていました。(^^;

>いつも桂さんに励まされているような気がして、それで頑張れる。
桂さんが気になってしまって……。(^^;;;

>前半戦終了、これよりハーフタイム。
*\(^^)/* *\(^^)/* *\(^^)/*


★>[NO.5827]今井川直 さん
>小池のじじい兼分室長→『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
>あまりにも長いんで自分でも間違えてしまう・・・。
そりゃ長すぎですって。(^^;;;

>大丈夫、羽の生えたのや援団な竜族などもいますから。
天使に竜!? ファンタジーな世界ですねぇ。(^^;;;

>寝ようとすると「お兄ちゃん遊んで〜」と来ますから。まあ、たいてい一緒に寝てますが。
なんて羨ましい。(*^^*) 夏はヒンヤリしていて良さそう。(^^;;;

>アリスが寂しがってますよ。
それも困りますねぇ。(^^;

>ぽち「ベルさんて大食らいなんですね〜」(納得)
何でも食べると噂されています。(^^;;;

>>ヤマモトが学園長でウッチーが用務員のおじさんとか。(^^;;;
>いつの間に設定が・・・。
「でっち上げ」た者勝ちですので。(^^;;;


★>[NO.5828]はざあど さん
>ドラえもんの5種類の絵入りはがき(350円)が26日から全国の郵便局で発売されるそうです。
そのようですね。かもメールならぬドラメール?(^^;

>個人的にはダニエルが何の先生になるのか気になる・・・。
若いけど教頭先生にでもなってもらいますか?(^^;;;

>>バーチャル・アイドルならぬバーチャル総理!?(^^;
>本当にこれって良いアイディアなのかも・・・なんて考えている今日このごろ。
何しろ「誰がやっても同じ」なんて言われているくらいですからね。(^^;

>>で、6人いれば無理矢理2卓ですね。(^^;;
>・ ・ ・
>◇ ◇
>・ ・ ・
>といった状態でしょうか?
そんな感じです。(^^; または1卓を3人で。

>もし背もたれの無いイスでそれをやったら・・・
カネアさまの夢でも見ながら寝ます〜。(*^^*)

>この掲示板はそんなことには負けません!現に今、負けてない・・・。
(^^;;;;;

>>目指せ都知事!?いやこうなったら新党旗揚げして、総理大臣に!(^^;;;
>新党、その名は「YA党」(笑)
まんまや〜!(^^;;; #ヤマモト安心党?(^^;


★>[NO.5829]ふくんちょ さん
>今日は卒論発表のリハーサル。はたして持ち時間内に内容を説明し終われるだろうか?
時間制限があるんですか。それは大変ですね。(^^;

>>個人的にはダニエルが何の先生になるのか気になる・・・。
> 個人的には、英語の先生あたりがイメージにぴったりです。(^^)
おおぅ! 言われてみれば確かにピッタリですねぇ。(^^;

>万年YA党。(^^;)
弱小でもいい、たくましく育って欲しい。(^^;

> 内部から食い破られる前に、全部溶かしきらなければ。(爆)
エ、エイリアン……。(((  (( ( (^^;;;

> 果たして、ポチさんからなにが抽出されるんでしょうか?(^^;)
分析の方はボチボチと……。(^^;

>#個人的には、最も多用する記号であろうかっこの位置が違うというのが一番辛いです。(--;)
それ、この前「1つのキーボード」で経験しました。(^^;;;
#韓国語IMEを起動させている時に起きた。どうやら起動中はキー配列が変わるらしい。(^^;

> 尻尾ふりふり狙いを定める〜(*^^*)
わ〜〜い!(*^^*)/~~~ (=^^=)@ ))

>マロン「にゃん、にゃん、にゃん。(=^^=)」 < 猫化マロン
じゃれ付いて欲し〜!(*^^*)

> 全部を揃えたら世界が救える!?(笑) < 某緑の戦車ヘモスより
きっと全宇宙、もとい、全次元を救えます。(^^) #場合によっては全次元消滅……。(^^;;;;;

> もしや、「幸福のメール」を!?(^^;)
はい。(^^) 次回の書き込みで明らかになると思います。(^^)


★>[NO.5830]ばいさん【新型掲示板普及委】 さん
>新型掲示板「まるちと〜く」の本格運用開始です(^^)/
マルチって、モップを持ったメイドロボの?(=^^=;

>「1st」は従来通りの使われ方だったり(^^;;;
(^^;;;

>スクリプト作者が泣きそう(大汗)
機能が生かされていないんですね。(^^;;;


★>[NO.5831]川崎宏之 さん
>woodybellさんのはHOTPINKで、ふくんちょさんのはPINKですよね。(^^)
背景色の関係で PINK だと色が薄くて見難い事が分かったので少し濃くしてみました。(^^;

>乗っかり桂さんだと「ああっ、お魅脚が…。(*^^*)」になってしまうんでしたっけ? (^^;
使っていないので分かりませんが、そうなってしまうと余計に妖しいですよね。(^^;;;

>viを「使いこなしている」と言えるって凄いことですからねえ。(^^;
単なる画面型エディタとしてなら使えてますけど、":" の後に指定する 1,$s/ABC/XYZ/g といった
変換コマンドなどが各種ありますからね。(^^)

>>バーチャル・アイドルならぬバーチャル総理!?(^^;
>全宇宙桂さん最適化計画の一環としてあったような…。(^^;
あらら、そうでしたか。(^^;;

>まあ過去の投稿が突然消滅したりしなければOKなんですけどね。(^^)
トラブルや〜!(^^;;;


★>[NO.5832]横田四郎時貞 さん
>やっぱり使い勝手が良いですね、モバイル機入力し辛過ぎです(苦笑)。
これで完全復活のようですね。(^^)

>>●●●●●●● 虹色マロンボール。(*^^*)
>・・・txtに落として見てるから”黒マロンちゃん”〜(笑)
黒いからって闇な笑いをさせないようにね〜。(^^;;;

>初めっからMaxパワー(絶対零度)だったじゃないですか!(汗)
そ、そうだったのか〜! 知らなかった。(^^;;

>原因も復旧も分からないまま・・・今に至る(爆)。
そして、再びトラブルは再発する……。(^^;;;

>「♪流れ流れていつか 消え行くとしても・・・」ってああ!(爆)
「さよ〜うな〜ら〜、さようなら〜。好きになった人〜」?(^^;/~~~

>>ゴロー「もてる男ってつらいなぁ」(^^;
>で、桂サンに嫌われちゃうんですね、きっと(苦笑)。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」(^^;;;

>・・・ただちょっとばかり反物質が・・・(爆)
それってダイオキシンより怖いんですけど。(^^;;;

>安全装置が働いて止まったようです。
警報が『ピーピー』と、ですな。(^^;;;

>大→おっきい→オトナなマロンちゃん・・・コオォォォォォォォ!(爆)
「中」「生」だとどんな反応をするのか楽しみだなぁ。(^^;

>>[NO.5829]ふくんちょ サン
>・・・どうやらネタが尽きたようですが・・・(笑)
(^^;;;;;

>>萌え尽きちゃったんですか?(^^;)
>その灰が更に萌えないとは限らない・・・
一握りの灰から復活して来る可能性も!(^^;;;


[NO.5833]woodybell:Homepage[Feb 18 23:19:42 1999]

じ、地震だ〜!(T_T)
縦揺れしたよ〜、横揺れしたよ〜。怖いよ〜。(;_;)


[NO.5832]横田四郎時貞:Homepage[Feb 18 17:28:23 1999]

ども、横田四朗時貞@久々のMac投稿です〜!
やっぱり使い勝手が良いですね、モバイル機入力し辛過ぎです(苦笑)。

使い勝手が良くなった所で、早速お返事〜♪

>[NO.5824]woodybell サン
>●●●●●●● 虹色マロンボール。(*^^*)
・・・txtに落として見てるから”黒マロンちゃん”〜(笑)

>> 冷能力は、もうレベルが上限に達してますからね〜。(^^)
>い、何時の間に〜!?(^^;;;
初めっからMaxパワー(絶対零度)だったじゃないですか!(汗)

>あ、直ったんですね。(^^;
”直っていた”と言う方が正解かも(苦笑)。
原因も復旧も分からないまま・・・今に至る(爆)。

>帰って来たぞ宣言!(^^)/
闇よりのシ者・・・(爆)

>で、6人いれば無理矢理2卓ですね。(^^;;
うち2人は大忙しですねぇ〜(笑)

>流れ流れてオホーツクの荒波に……。(^^;;;
「♪流れ流れていつか 消え行くとしても・・・」ってああ!(爆)

>ゴロー「もてる男ってつらいなぁ」(^^;
で、桂サンに嫌われちゃうんですね、きっと(苦笑)。

>>アネゴ、お勤め御苦労様ッス!(笑)
>その表現は少々(?)妖しいですって。(^^;
”近くて遠い所”みたいな〜(爆)(←失礼!)

>え? マロンチック?(*^^*)
うわぁ〜い♪(喜)

>ダイオキシンは出ませんよね?(^^;;;
大丈夫です、ダイオキシンは出ません!
・・・ただちょっとばかり反物質が・・・(爆)

>料金を払えなくて、じゃ無いですよね?(^^;;;
ええ(苦笑)。
安全装置が働いて止まったようです。
お湯を出しっぱなしにして忘れていたので・・・(オイ!)

>[NO.5825]FarNorth サン
>やりやすいのは、3月21・22日なんですが、わざわざ混雑しそうな日を
>選ばなくてもと思いますし・・・。
休日、祝日料金は高くつきますからね〜

>取りあえずこの当たりにしてみようと思いますが、如何なものでしょう?>オフ会参
>加希望者様
個人的には3月の後半が良いかな・・・と。
最近そちらに顔を出していません、スイマセンです・・・

>[NO.5827]今井川直 サン
ハンドル変わったんですね〜、出世オメデトウです〜!(笑)

>三途の川にはいないと思いますが・・・。
はっ!そうか!!じゃあ小生も行かないもん♪

>7人だと、2卓出来ませんが・・。
もう一人呼べば万事解決〜(笑)
”異星の方”でも構いませんか?(爆)

>>近立大Kでも屈辱度高し!!!(泣)
>あの伸び具合が良いのに〜。
あと追い打ち(ツボ押し)も嫌がられます(苦笑)。

>では、とりあえず大で・・。
大→おっきい→オトナなマロンちゃん・・・コオォォォォォォォ!(爆)

>[NO.5828]はざあど サン
>資源の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!!!
どうせ今年の7月に終焉を迎えるなら
使い切っておいた方が得かな・・・と(爆)。

>「かまいたち」を見つける為に利用しようとしているといった
>あたりかなあ。
ではこの中に犯人が・・・(汗)

>Hかどうかは別としてかなり自分が場違いな気がして落ち着きません。
そのうちそれが快感になって病み付きになるやも?!(笑)

>アニメだともう最終回。ここまできたら最後までやって欲しかった。
う〜ん、でもかぐや編で終わらせたのは
意外と正解だったかもしれませんよ?(苦笑)

>ひょっとしてスクウェアはもうFCの頃からのFFファンを
>切り捨てているのかもしれませんね。
実際切り捨てているのかも知れません・・・
あの頃のFFらしさが恋しい・・・(黄昏)

>[NO.5829]ふくんちょ サン
・・・どうやらネタが尽きたようですが・・・(笑)

>でんこちゃんに怒られてしまいますね。
>って、青森は東京電力の管轄じゃないか。(^^;)
それ以前に石油ストーブなんですが・・・(苦笑)

>ようやく戻って来られましたね。(^^;)
永き彷徨の果てに・・・(泣)

>まったくもう、ジャンキーな人ばっかり。(笑)
てへっ♪(照)

>>彼女がマロンちゃんだったら問題無いですから♪
>別の意味での問題がいくつか生じそうです。(^^;)
ですねぇ〜、まず彼女に悪いですし・・・ってあれ?(爆)

>南斗六星の一番上の方でしたっけ?
>うーん、記憶があいまいです。(^^;)
サウザー!!!(笑)

>萌え尽きちゃったんですか?(^^;)
その灰が更に萌えないとは限らない・・・

>だって、ねぇ〜〜〜。珍しい話題だしぃ〜。(笑)
↑ちょっと寂しい発言ですねぇ〜(苦笑)

今回はここ[NO.5829]までです!ではまた〜


「♪流される心のエアメール〜!」時貞でした〜


[NO.5831]川崎宏之[Feb 18 13:01:11 1999]

[NO.5819]出羽ファイヤーさん:
>乗ってないです・・・ さすがにこれは会社では、使えない。(^^;;
私も同じくです。(^^;

[NO.5815]woodybellさん:
>
[NO.5820]ふくんちょさん:
>▼RE:#5815 woodybellさま>
>>
ふくんちょさんは意識してwoodybellさんのとは色を変えて引用したのでしょうか? (^^;
woodybellさんのはHOTPINKで、ふくんちょさんのはPINKですよね。(^^)

[NO.5822]woodybellさん:
>壁紙ならウィンドウの最大化で隠せますけどね〜。(^^;;;
乗っかり桂さんだと「ああっ、お魅脚が…。(*^^*)」になってしまうんでしたっけ? (^^;

[NO.5824]woodybellさん:
>> Vi、使い方が超むずいです。(^^;)
>実は使いこなせていません。(^^;;
viを「使いこなしている」と言えるって凄いことですからねえ。(^^;
でもある程度のコマンドを覚えていれば一応使えますものね。(^^)
# ワークステーションでのエディタはviだけの私。(^^;
# もちろん使いこなせてないです。(^^;

>>目指せ都知事!?いやこうなったら新党旗揚げして、総理大臣に!(^^;;;
>バーチャル・アイドルならぬバーチャル総理!?(^^;
全宇宙桂さん最適化計画の一環としてあったような…。(^^;

[NO.5827]今井川直さん:
>小池のじじい兼分室長→『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
で、集計のときはどのお名前を使えばよろしいのでしょうか? (^^;

[NO.5830]ばいさん【新型掲示板普及委】さん:
>新型掲示板「まるちと〜く」の本格運用開始です(^^)/
これでばいさんさんのところの掲示板は3世代目でしたっけ? (^^;
まあ過去の投稿が突然消滅したりしなければOKなんですけどね。(^^)


[NO.5830]ばいさん【新型掲示板普及委】:Homepage[Feb 18 10:28:28 1999]

新型掲示板「まるちと〜く」の本格運用開始です(^^)/
返信レス機能が素晴らしい掲示板なのですが、
「1st」は従来通りの使われ方だったり(^^;;;

スクリプト作者が泣きそう(大汗)

今年は、こちらで大暴れしたい!! みたいなことを書いて
おきながらさっぱりです(涙)

すいませんm(; ;)m


[NO.5829]ふくんちょ:Homepage[Feb 18 08:10:08 1999]

 おはようございます、ふくんちょです。
今日は卒論発表のリハーサル。はたして持ち時間内に内容を説明し終われる
だろうか?
#たった7分間しかないんです。(^^;)

それではお返事いきます。

▼RE:#5828 はざあどさま>

>個人的にはダニエルが何の先生になるのか気になる・・・。
 個人的には、英語の先生あたりがイメージにぴったりです。(^^)
#この世界に、『英語』の教科があるのかという問題がありますけれど。(^^;)

>>室温は25℃以上ありましたからね(笑)。
>暖房の使い過ぎじゃー!
 でんこちゃんに怒られてしまいますね。
って、青森は東京電力の管轄じゃないか。(^^;)

>ひょっとしてスクウェアはもうFCの頃からのFFファンを
>切り捨てているのかもしれませんね。
 ん〜、でも常に新規購入者を獲得していますから、その点では
上手く時代を読んでいるのかもしれません。

 ネームバリューを無視しても、ゲームとしてかなり面白いものだと
思っています。(^^)

>新党、その名は「YA党」(笑)
 ネーミングからして、その党がどんな党なのかが分かりますね〜。(笑)
万年YA党。(^^;)

▼RE:#5827 今井川直さま>

>小池のじじい兼分室長→『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
F-system Warning : Memory Overflow (笑)

>あまりにも長いんで自分でも間違えてしまう・・・。
 おいおい。(^^;)

>大丈夫、羽の生えたのや援団な竜族などもいますから。
 YATの世界なんですから、当然といえば当然ですね。(^^)

>今度うちのHPにリストを作りますので見に来てください。
>意外な発見できますよ。
 は〜い、楽しみにしてますね。(^^)

>アリス「食べておなか壊さないでね〜」
 内部から食い破られる前に、全部溶かしきらなければ。(爆)

>憑かれているのは何時もの事・・・。
 付き人(憑き人)がいっぱいいらっしゃいますからね〜。(笑)

>そのまま、成分を抽出。
 果たして、ポチさんからなにが抽出されるんでしょうか?(^^;)

▼RE:#5826 はざあどさま>

>「防災ずきん」姿のモデルが登場し話題を呼んでいるそうです。
 実用性も兼ねた、すばらしいファッションですね。(^^)
桜島の噴石が降ってきたときに役に立ちそう。<鹿児島出身のふく

>いったいどうなってるんでしょうかねえ、本当に。
 日本の裁判事情も、下のほうではかなりいい加減なようです。
裁判官の絶対数不足が指摘されて久しいというのに。(--;)

>もう遅いとは思いますが頑張って欲しいですねえ。
 まあ、残り話数が少ないとはいえ、つまらないものを見せられるよりは
マシですからね。

>最近、FF8やるので忙しい(もちろん仕事も!?)のですが・・・。
 もちろんFF8がメインですね。(笑)

▼RE:#5825 FarNorthさま>

>やりやすいのは、3月21・22日なんですが、
 私は3月の中旬以降ならいつでも構いませんけれど、社会人の参加者の
方は年度末なので平日に休暇を取るのは難しいかも知れませんね。
 とりあえず、被害者友の会のほうにも書いておきますね。(^^)

▼RE:#5824 woodybellさま>

>CTRL キーが嫌われているのもありましたね。(^^;
 ですです。 でも、最近は小指が感覚を覚えちゃいましたので、
無意識に押せるようになりました。
うーん、恐るべき人間の適応能力。(笑)
#個人的には、最も多用する記号であろうかっこの位置が違うというのが
#一番辛いです。(--;)


 キーボードAキーボードB
[SHIFT]+[8][SHIFT]+[9]
[SHIFT]+[9][SHIFT]+[0]


>サソリ尻尾みたいに重力に逆らってフヨフヨと浮いている雪とか。(^^;;;
 カナビーと同じ原理で浮いているのでしょうか?(^^)

>猫じゃらしにじゃれ付くみたいに?(*^^*)/~~~ \(=^^=) 「うにゃにゃ!」
 尻尾ふりふり狙いを定める〜(*^^*)
モニカ「ああっ、もうっ、鬱陶しいわね〜」
マロン「にゃん、にゃん、にゃん。(=^^=)」 < 猫化マロン

>前回は2色、今回は7色に増えました。(^^;
 全部を揃えたら世界が救える!?(笑) < 某緑の戦車ヘモスより

▼RE:#5823 USGさま>

>まぁ動くようになったので久々に自分のHPに投稿を・・・
 ようやく戻って来られましたね。(^^;)

>ほら、言うじゃないですか”4人寄れば1卓出来る”って!(笑)
 え、そうなんですか?(^^;)
まったくもう、ジャンキーな人ばっかり。(笑)

>彼女がマロンちゃんだったら問題無いですから♪
 別の意味での問題がいくつか生じそうです。(^^;)

>秘孔が左右逆だったりして(笑)。
 南斗六星の一番上の方でしたっけ?
うーん、記憶があいまいです。(^^;)

>って事はいよいよイラストギャラリーが?(笑)
 うっ、プレッシャーをかけられている・・・。(^^;)

>大丈夫!萌えるゴミですから無臭の灰になります!(爆)
 萌え尽きちゃったんですか?(^^;)

>しかし彼女発言が思わぬ反響を・・・(苦笑)
 だって、ねぇ〜〜〜。珍しい話題だしぃ〜。(笑)

▼RE:#5822 woodybellさま>

>なるほど〜。(^^) 旗とゴローのお面で武装すれば一発で見分けが付きますね。(^^;;;
 いろんな同志がいっぱい集まるかもしれませんね。(^^)

>#メール送りましたので幸せになって下さい。(^^;
 もしや、「幸福のメール」を!?(^^;)

▼RE:#5821 ポチさま>

>理由は“掲示板と関係の無い書き込みが多い”かららしい・・・
 雑談系の掲示板じゃなければ、話題からそれると反感を買いやすいですからね。
利用規約を良く読んでおかないと。(--;)

>・・・無事に食べ終えれればね。しょせん一口食べただけで・・・(悪笑)
 一口!? それなら丸呑みにしちゃうまで!!!(笑)
中から食い破られる前に全部消化しきってしまおう。(爆)
 ・・・ああっ、手にH2ブロッカーを持っていらっしゃる〜〜〜(^^;)

>・・・用務員と生徒の禁断の愛!?(^^;;;
 『用務員と生徒』でも禁断なのでしょうか?(^^;)

>私煮込んでもおいしくありませんよ(^^;;;;;
 食べられたくない人は、みんなそう言うんですよ。(^^)

>そういうはざあどさまも最近継承順位が上がってきてるような気が・・・
>危うし波乗りさま&ふくんちょさま(^^;;;
 まあ、一歩引いて見守って、どっちか優勢なほうに加担するまでです。(^^)
#『深く静かに潜航せよ!!』(^^;)

>さてさて、そろそろ大学生活最後の試験を受けてこねば。
 もう終わりましたね。
試験、どうもお疲れさまでした〜。(^^)/


◆◆◆お詫び◆◆◆
前回の書きこみ#5820にて、ぶっちゃ〜さま宛てのレスRE:#5817の7行目に
引用ミスがありました。
(誤)
 |>僕以外にあのふよふよと浮いてる尻尾を食べようとする者から守るために!
 | それでも意思の疎通が出来ちゃったり。(^^)
(正)
 |>ずーとモニモニモニモニモニモニモニとしか言わないかもしれないですよー。
 | それでも意思の疎通が出来ちゃったり。(^^)
どうもすみませんでした。m(__)m

#173行・・・


[NO.5828]はざあど:Homepage[Feb 18 02:20:43 1999]

ドラえもんの5種類の絵入りはがき(350円)が26日から
全国の郵便局で発売されるそうです。

[NO.5824]woodybellさま
>ギャグな例……カナビー:数学、ロック:音楽
計算ミス連発する数学教師VS歌が生徒より下手な音楽教師
どっちもどっちだ。
個人的にはダニエルが何の先生になるのか気になる・・・。

>>>そしてブッキーは学園で飼ってるペットかなあ。
>>意表を突いて、悪徳理事長とか(^^;;;
>影で仕切っているかも知れないけど、悪徳は勘弁して〜!(^^;;;
ブッキー「ブッキ〜〜〜」

>バーチャル・アイドルならぬバーチャル総理!?(^^;
本当にこれって良いアイディアなのかも・・・なんて
考えている今日このごろ。
あの力と天然ボケを駆使すれば諸外国の首脳と互角に渡り合うことが
本当にできるかも・・・

>で、6人いれば無理矢理2卓ですね。(^^;;
・ ・ ・
◇ ◇
・ ・ ・
といった状態でしょうか?

[NO.5823]横田四郎時貞さま
>室温は25℃以上ありましたからね(笑)。
暖房の使い過ぎじゃー!
資源の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!!!

>な・・・何者かって・・・(大汗)
「かまいたち」を見つける為に利用しようとしているといった
あたりかなあ。

>金色のイスですか〜・・・なんかHな気が(照爆)。
Hかどうかは別としてかなり自分が場違いな気がして落ち着きません。

>>「あれはもう地球ではない!お前の女を老婆にした化け物だ!」
>「くっそおぉぉぉ〜!!!」
アニメだともう最終回。ここまできたら最後までやって欲しかった。

>ただあれはどう見てもFFじゃ無いですよ、もう(泣)。
ひょっとしてスクウェアはもうFCの頃からのFFファンを
切り捨てているのかもしれませんね。

[NO.5822]woodybellさま
>踏ん反り返って「ほ〜〜っほっほっほ」(^o^) って。(^^;;;
もし背もたれの無いイスでそれをやったら・・・
後頭部を打って「カネアさま、カネアさま・・・」
などとうわごとを繰り返した後に絶命・・・(涙)

>スーパーキャッチでしたっけ?(^^;
そう言えばそういう名前でしたね。確か。
でもなんでニューノーチラス号には使わなかったんだろうか。

[NO.5821]ポチさま
>最近、私の見てる掲示板が荒れてきました。理由は“掲示板と関係の無い書き込みが多い”かららしい・・・なんだかな〜(--)
この掲示板はそんなことには負けません!現に今、負けてない・・・。

>目指せ都知事!?いやこうなったら新党旗揚げして、総理大臣に!(^^;;;
新党、その名は「YA党」(笑)

>やっぱり、スワンボートですか?「山中湖」って書いてある(^^;;;
そりゃあ、もちろん!まず川を下って海へ出て、
それから、それから、いろいろあって東京へ!

>さてさて、そろそろ大学生活最後の試験を受けてこねば。
それではみなさん、いってきま〜す(^^)/
頑張って下さい!!!

今日「愉快なシーバー家」で初めて泣く寸前までいった。
毎回笑わせてくれたが今回は見終わった後しばらく
しんみりしてしまった。


[NO.5827]今井川直:Homepage[Feb 18 01:58:58 1999]

本日ついに格上げされました。
よってハンドルも変わります。
小池のじじい兼分室長→『今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直』となります。
あまりにも長いんで自分でも間違えてしまう・・・。
こまったもんです。

あ〜ちゃん「おへんじ〜♭」
★[NO.5814]横田四郎時貞さま
>>横田さんも・・、いそうですねぇ。
>マロンちゃんのいる所ならばたとえ宇宙の果てまでも!(喜)
三途の川にはいないと思いますが・・・。

>>でわ、オールナイトで・・・。(爆)
>>6〜7人用のシナリオか〜、まあ考えておきましょう。
>オールナイトでTRPGですか〜(笑)
>格闘ゲームもやりたいですねぇ〜!
>・・・せっかくだから麻雀も・・・(爆)
7人だと、2卓出来ませんが・・。

>>YAT!の学園物。みんな学生で、学園ラブコメ(?)とか。(苦笑)
>学園生活もYATだぜ!(笑)
>・・・校則違反のゴーグル・・・
大丈夫、羽の生えたのや援団な竜族などもいますから。
ゴーグルぐらい・・・。

>>小雪「尻投げで勝つと怒られるのはなぜ〜〜〜〜〜〜〜」
>近立大Kでも屈辱度高し!!!(泣)
あの伸び具合が良いのに〜。

>>小雪「大、中、生とありますがどれにします?色も鮮やかなピンクや闇色(?)、
>>青、赤、エン子色なども取り揃えております」
>小生のHPのTOPにもいますよ〜♪(喜)
では、とりあえず大で・・。

★[NO.5815]woodybellさま
>>どうも、最近憑かれている(?)
>小さな女の子の幽霊なら良いかも。(*^^*) まあ、悪戯しなければだけど。(^^;
逆です。小さな女の子の幽霊の方がきついです。
寝ようとすると「お兄ちゃん遊んで〜」と来ますから。
まあ、たいてい一緒に寝てますが。

>>どうです、ベルさん?踏んで見ません?アリスにからかわれますよ。
>ふっふっふ。遠慮しときます。(^^;
そんな、遠慮なさらないで。
アリスが寂しがってますよ。

>>小雪「小雪のご飯食べちゃったじゃない」
>あれは毒味という事で〜。(^Q^;
その割には、よく食べてましたね〜。
ぽち「ベルさんて大食らいなんですね〜」(納得)

>>頑張って、レベルアップを。
>霊能力の?(^^; #冷能力ならかなりあるという噂が……。(^^;;;
小雪「よっ、日本一〜」

>>近い内に分室がなくなるんで。
>格上げですな。(^^)
されました。

>>小雪「お兄ちゃん?」
>どきどき、わくわく。(*^^*)
小雪「お兄ちゃん、昇進おめでとう」

>>YAT!の学園物。みんな学生で、学園ラブコメ(?)とか。(苦笑)
>ヤマモトが学園長でウッチーが用務員のおじさんとか。(^^;;;
いつの間に設定が・・・。

>>小雪「大、中、生とありますがどれにします?
>それってビールのような気が……。(^^;;;
飲むと横田さんに殺される・・・、かも。

★[NO.5817]ぶっちゃ〜[モニカ雪]さま
>りりしいサソリ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!オラーッ!」
>吸血サソリ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!無駄ーッ!」
>ぶっちゃ〜「モニモニモニモニモニモニモニモニモニモニモニモニ!モニカーッ!」
>うぁ!一人増えた!
>さてその後は・・・
モニカ「五月蝿いわね〜。静かにしてなさい。」

>>アリス&砂輝&小雪「兄貴〜♪」
>いえ〜い♪デブだけどね!(笑)
兄貴「そんなんでは、立派なビルダーになれないぞ。腹筋1000回、腕立て500回3本セット、29階までの階段は駆け足だ」

★[NO.5820]ふくんちょさま
>>#今日はさっちゃんとあ〜ちゃん(晶)が風邪のため、小雪とぽちしかいません。
>あ〜ちゃんて、いつの間に加わったんでしょう?(^^)
昔からいます。
今度うちのHPにリストを作りますので見に来てください。
意外な発見できますよ。

>>>わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)
>>責任をとって、残さず食べてくださいよ。
>ふふっ、これでポチさんの全能力(属性:煽動)を手に入れられます。(笑)
アリス「食べておなか壊さないでね〜」

★[NO.5821]ポチさま
>>あ〜ちゃんて、いつの間に加わったんでしょう?(^^)
>え〜と、アリスちゃんのことじゃないんですか?(^^;
ちがいます。
ちゃんとあ〜ちゃん(晶)止書いてあります。
アリス「あ〜ちゃんは晶ちゃんです」

>不死鳥丸を飲めば!とりあえず江戸っ子じいさんのツボを誰かに押してもらおう!(^^;;;
江戸っ子じいさんのツボは一度しか効かないはず・・・。
ということは・・・・・。(悪笑)

>>崩壊者連合の400HITに続き、111HITを自爆するなんて。
>あらら、憑かれてますね(^^;;;
憑かれているのは何時もの事・・・。

>>ちゃんと袋に入れてもらいましたよ〜。
>あ、それならOKですね、ってをひをひ(^^;;;
帰るまで開けちゃだめだよ〜。

>>でわ熱湯でうでる。
>私煮込んでもおいしくありませんよ(^^;;;;;
そのまま、成分を抽出。

>>こっこれは〜〜〜。以下次号
>ポチの運命やいかに!?ってをひをひ、聞いてないよ〜〜(^^;;;
そりゃ言ってませんから、聞いてないのは当然です。

皆さん設定を考えるのは良いのですが、それを私の掲示板に書いてくれません?
探すだけで憑かれてしまいます。
ではでは。
あ〜ちゃん&ぽち「おやすみなさい」
小雪&アリス&砂輝&さっちゃん「おやすみ〜」


[NO.5826]はざあど:Homepage[Feb 18 01:11:23 1999]

15日、ニューヨークで行われたベッツィ・ジョンソンの秋コレクションに
「防災ずきん」姿のモデルが登場し話題を呼んでいるそうです。
ああ、世紀末・・・

[NO.5820]ふくんちょさま
>モニカ雪ってどんな雪なんだろう??
それを見ていると人々の心の中に「モニカ」がうっすらと浮かんできて
幸せな気分になる雪・・・うーん、メルヘンチック。

>というか、裁判官が前日まで被告の年齢すら知らなかったというのが
>一番の問題のような・・・。(^^;)
いったいどうなってるんでしょうかねえ、本当に。

>先週の土曜日だけなら、守護月天もいい線をいっていたような
>気がしました。(^^)
いまさら立ち直ってきたんでしょうかねえ。
もう遅いとは思いますが頑張って欲しいですねえ。
打倒日テレ7時台を目指して(無理か・・・)。

>タイガーレディ?(笑)
「HEAVEN」とともに登場するあのお方ですね。
もちろんマスクをとると三沢光晴・・・じゃなくて桂さん!
かっこいい!!!

[NO.5819]出羽ファイヤーさま
>てらたーむとかのウィンドウの上に乗ってたら仕事もはかどるんだろうけど???(←本当か?)
いつも桂さんに励まされているような気がして、それで頑張れる。
もしできたらめちゃくちゃカッコイイ気がします。

[NO.5818]龍虎さま
>実は、難波さんが4話のコンテをやられることになったんです!!
わかりました。要チェックですね。

>某氏からの情報どうりだ(笑)
この掲示板、本当に有名ですねえ。変なこと書かない様に気をつけねば。

[NO.5817]ぶっちゃ〜[モニカ雪]さま
>最近ゲーセンで「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!」と言ってストレス解消してるんで!
そして終いには時間を止められるようになって、
・・・何に使うんだろう、その能力。

>ほんと。名前変えてだしてほしいです。(そうしたら売れないんだろうけど・・・)
「フランソワーズ ファンタジー」にしてモニカを出す!
これなら売れる!

前半戦終了、これよりハーフタイム。
監督「よし、今日も絶好調だな!後半もこの調子でな!」




インデックス へ  前のログ へ  次のログ