インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5851 から 5875 まで

[NO.5875]川崎宏之[Feb 23 22:04:10 1999]

[NO.5863]波乗りさん:
>>>>「栗御飯」に追加されたvol.6のことだったんですけど。(^^;
>>>僕ももうちょっと他の掲示板を回った方がいいのかもしれませんね。
>>>#他所とパラレルで話を展開されるとついて行けません。
>>えっ? (^^; 「栗御飯」のあるURS-HOUSEさんのページには掲示板は無くて
>>話は全てこの掲示板に閉じてるはずですけど? (^^;
>でも、これは他所のページのネタですから「話は全てこの掲示板に閉じて」はいませんよね?
他の掲示板の話を持って来たわけではないと私は思ってますけど
確かにネタはこの掲示板以外から持ってきてましたですよね。(^^;

[NO.5864]woodybellさん:
>『むぎゅ〜』なオプションがあると嬉しいなぁ。(=^^=)
# 「ぎゅむ」のことでしょうか? (^^; そうだと勝手に解釈させていただいて… (^^;
桂さんが抱きついてきてくれるんですねっ。(*^^*) すんごくいいです〜。(^^)

[NO.5865]今井川直さん:
>長い方が良ければ正式なハンドルをお使いください
>まあ私は今井川直だけで反応しますが・・・(笑)
結局どっちを使ってもいいみたいですね。(^^;

>>「壁に耳あり」も「ミミ」って女の子にする事が出来ますね。(=^^=)
>「ミミ」猫ですね
「ヘミ猫」じゃないですものね。(^^;;;

[NO.5870]横田四郎時貞さん:
>「また見てね〜!見ろよ〜!!見ろっつってんだろうがよぉ!!!」(爆)
>はっ!またやってしまった・・・某氏に怒られそう(笑)。
分かってるのに書いてしまうようで。(^^;

>なら”スパナでガツン!”ってオプションも付くな、きっと(笑)。
こんなのありましたっけ? (^^;

>>[NO.5865]今井川直 サン
>>#5554HITも踏んだ奴
>と言う訳で早く名乗り出て下さい♪
今井川直さんはこれだとまだ名乗り出たことにならないということなのでしょうか? (^^;

[NO.5873]はざあどさん:
>>あのお姿がいつも目の前にあったりしたら、ねえ。(*^^*)
>どちらがより仕事がはかどるんだろう?
私のマシンに「のっかり桂さん」をインストールするわけにいかないのは
まさにその答が理由だったりします。(^^;


[NO.5874]やっぱりガイアが好き(祝、轟雷!地球最強ヒーロ)[Feb 23 19:46:56 1999]

やったぜ轟雷!

レスれす。

●[NO.5867]横田四郎時貞様
>>萌えないので埋め立てするしかないです。
>・・・這い出て来てやる・・・!(爆)
コンクリートで固めてやる。

>>味の方は「流石はマロンちゃん!」でした。
>では”イケてた”って事でしょうか?(笑)
美味しかったですよ。

>>特別保護動物に指定すれば絶滅は免れるのでは・・・・
>その前に移植が決定となればあるいは・・・(切実)
どりむきゃで何とか・・・・
そう言えば3/4にPF2012が。

>>良い晒し物になることでしょう。
>その本人が最近音沙汰が無いですねぇ〜
>FF8の後遺症?!(笑)
どうやら体調と精神を崩しています。

>>後9ヶ月経てば何とか・・・・
>ではもう暫くの辛抱ですね〜!(笑)
でも全く意に介さない私。

>>後はキカイオーの基盤だけですね(爆)
>購入の為に援助を!義援金を!!上納金を!!!(笑)
お代官様今年は凶作でとても年貢ははらえねぇだよ。(泣)

>>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
>・・・どっちのOFF会に?(汗)
ゲームオフに・・・・・・


●[NO.5862]ポチ様
>>ライトビールになってしまった。
>「ライトビールは嫌いなんや!」(^^;;;
でも「うんまいわぁ」ですよ。

>>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
>それはまずいのでは?(^^;;;;;
大丈夫ですよ死人は出ません。

>>「あっ!あんな所にUFOがぁ!」
>警官「ほう〜!それで?(--#)」#ああ、ガイアさまの運命やいかに!?(^^;;;
うぅ!電波がぁ!じゃ!(逃走)

>>(ガイア)「援軍ただ今到着!さぁ敵はどこ・・・・だぁぁぁぁぁぁぁ(やれれたらしい)
>こうなったら、もう一人の同盟者龍虎さまに救援要請を!(どんどん巻き込む(^^;;;)
相手は横田様でしたよね。
龍虎様の運命や如何に!

>・・・鉄砲玉にしても、戦ってはいないでしょ(^^;;;
>#大体、ガイア&龍虎&ポチ同盟の先陣を務められるのはガイアさましかいないですよ!(^^;;;
私一人・・・・・迅鉄!鋼丸ぅー!カモーン。
3人でジェットストリームアタックだぁ。


●[NO.5861]川崎宏之様
>>御久しぶりです、(何日ぶりでしたか?)
>前回投稿の[NO.5796]はFeb 13 16:01:40で[NO.5846]はFeb 20 17:58:21ですから7日ぶりですよね。(^^)

一週間も。
テスト早くおわんねぇかなぁ。


●[NO.5860]ふくんちょ様
>>実験で作ったビールどうやらまともに出来たようです。
>それはそれは。(^^)
>味のほうはいかがでしたでしょうか?
薄い!です。
しかし人間の飲める味にはなっています。

>まだ続いているんですね。
>テスト、最後まで頑張ってくださいませ〜。(^^)/
がんばりまっす。

>>全部飲んでしまいました。
>ああ、マロンちゃんがガイアさんのお腹の中に・・・。(;_;)
ご馳走様でした・・・・フフッ。

>>特別保護動物に指定すれば絶滅は免れるのでは・・・・
>キカイオーって、動物だったんですか!?(笑)
いやぁそのぉ・・・・何となく。

>>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
>保存料をいれておかないと、そんなに日数は持たないんじゃ?
>ワインや日本酒ならともかく。(^^;)
発酵し終わるのに3週間ぐらい掛かるとのことですので
ゲームオフの時に持っていきます。



[NO.5873]はざあど:Homepage[Feb 23 19:25:24 1999]

某スポーツ新聞の電話アンケートによると都知事選は
誰も25%の得票を得られず再選挙になる可能性が高いとのことです。
そうなったらとっても税金の無駄遣いな気もします。

[NO.5857]ぶっちゃ〜[モニカ月]さま
>・・・あ。作ってたホームページのデータ全部消えちゃった。(T_T)
残念でしたね。くじけないでまた頑張りましょう。

[NO.5859]今井川直さま
>以前の様に睡眠20時間に戻すか
ロングなドリームが見れそうですね。燃費もよさそうですし。

>ばざあど卿、小雪が照れておるぞ
>一体何をしたのだ?
いや、別に何も・・・。ただ「ありがとう」っていっただけですが。

>とすると避難民が家に来る・・・
避難民ならまだいいですよ。もし武装難民だったらどうします?

>>部屋の温度が58度って、我慢大会でもやってたんでしょうか?(^^;;;
>雪姫「確かに夏と冬どちらでも可能ですわね」
ということは冬はマイナス30度に?
まさに涙も凍りそうな我慢大会・・・。

[NO.5860]ふくんちょさま
>>今日は2月22日。そう、猫の日です。
>「ニ〜ニ〜ニ〜〜〜(=^^=)」
その原理に基づき、1月11日は犬の日だったりします。

>タイトルは『 YAT THE INTERNATIONAL 』でしょうか?(笑)
もともとインターナショナルな作品に更にかぶせるとどうなるのか?

>どろしーとくればドリス。
>ああっ、主任のイメージが〜〜〜(^^;)
えっ!!!そうだったんですか〜。知らなかった・・・

>#雛人形のピラミッドで『ヒナミッド』・・・。何だそりゃ〜(^^;)
雛形あきこ出演の新番組のようだ・・・

[NO.5861]川崎宏之さま
>>>いつも桂さんに励まされているような気がして、それで頑張れる。
>>桂さんが気になってしまって……。(^^;;;
>あのお姿がいつも目の前にあったりしたら、ねえ。(*^^*)
気合が入って頑張るけどそれ以前に時間を失うようですね。
どちらがより仕事がはかどるんだろう?

>>地球から観測できるのはいつになることでしょうか?(笑)
>200万年後でいいんでしたっけ? (^^;
なんか観測技術が進歩してもっと短くなりそう・・・
光を超えるなにかが・・・

[NO.5862]ポチさま
>>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
>それはまずいのでは?(^^;;;;;
ビールの品質保持期限がそれを許さないのでは?

>・・・さむいよ〜〜春はまだか?(^^;;;
ユーミンの歌!
「♪はーるーよー、とおきはるよー・・・」

[NO.5863]波乗りさま
>それにしても都知事選、「有力候補」が何人出たって、票を入れたい人が出なきゃ意味無いのに。
もう再選挙になって税金の無駄にならなきゃいいやって気持ちになってきた・・・
続きは今夜・・・(正)
都築は金や・・・(誤)



[NO.5872]ふくんちょ:Homepage[Feb 23 17:54:28 1999]

▼RE:5870 USGさんへ>

>それはさておき、只今小生のHPの掲示板に異常が・・・
>Macだとダウンロード中にフリーズするみたいです。
>(2台ともやって止まったので間違い無さそう・・・)
>もし他にも不具合がありましたら小生にご連絡下さい〜

とりあえず、ここからは正常に見られるようです。
【環境】
OS : SunOS 4.1.4 / X11
ブラウザ : Netscape Navigator 3.04 Gold

ざっと見た感じ、異常はなかったようですけれど。

とりあえず、御報告まで〜。

#今から卒論/修論の打ち上げ飲み会です。
#お返事、明朝になりそうです。(^^;;;

##下の書き込み、本文が全然送信されていない・・・(T_T)


[NO.5871]ふくんちょ:Homepage[Feb 23 17:51:41 1999]




[NO.5870]横田四郎時貞:Homepage[Feb 23 17:21:23 1999]

どうも〜!最近太陽ニュートリノの影響で
肩こりが激しい横田四朗時貞です(笑)。

それはさておき、只今小生のHPの掲示板に異常が・・・
Macだとダウンロード中にフリーズするみたいです。
(2台ともやって止まったので間違い無さそう・・・)
もし他にも不具合がありましたら小生にご連絡下さい〜

ではお返事2nd!(笑)

>[NO.5862]ポチ サン
>>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
>うさ帝の地雷踏んだ!(^^;;;
こらぁ〜!地雷って言うなぁ〜!!!(笑)

>>おお、いとしの我が娘よ!!(爆笑)
>ポチ「パパ〜、新しいパソコン買って〜〜」(^^;;;
これで”ふくんちょ・ポチ親子説”は確定したようですな(苦笑)。

>ADMEPって、やっぱり・・・(^^;;;
・・・そうか、ポチ サンにも要必要か、再構築・・・
そんな訳で今使ってるPCのモニターの領域サイズを言いなさい!(笑)

>前科者だったんですね、bellさま(^^;;;
「♪立派な大人になったなら〜
立派な前科の一つや二つ〜」(爆)

>未だに、運転は慎重です(^^;;;
無駄です!(爆)
何故ならトラブルはココの投稿者には”付き(憑き)物”ですから!
・・・次はエンジントラブルだ!(洒落になってない?!失礼)

>>字が抜けていますよ〜、「美しき”黒い”心」って!(爆)
>見抜かれている〜〜〜!(^^;;;;;
・・・純粋な悪も奇麗ですよん♪(悪爆)

>>臭いがあるかどうか判断する前に・・・(爆)
>カナリヤが必要ですね(^^;;;;;
あれ、可哀相過ぎですよねぇ〜・・・
探知器くらい持っていけつ〜の!(切実)

>くれぐれも、「夜逃げした」とか「下着泥で捕まった」
>等のデマを流さないように・・・(^^;;;
先手を打ったつもりでも、自爆してしまうのがココのお決まり♪(笑)
さてはパパにお強請りに行くな?!

>[NO.5863]波乗り サン
>でもネットも、結局は社会の縮図なんですよね、良くも悪くも。
その通りですね、ええ。
で、当然悪い部分が焦点となるのも当然ですが・・・
もう少し、理解のある人達がマスメディアに増えれば良いのですが。
このままでは批判だけで終わりそうな気がして嫌です。

>[NO.5864]woodybell サン
>#これでは応援してくれる人が大損(たいそん)ではないか。(^^;;;
・・・遠き春よ・・・解氷するのは何時の日か・・・(爆)

>>ブーバーガー「今日はサイさんだ〜」
>ツノがあるよ〜。(^oo^)
「また見てね〜!見ろよ〜!!見ろっつってんだろうがよぉ!!!」(爆)
はっ!またやってしまった・・・某氏に怒られそう(笑)。

>>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
>うさ帝で5555HITを踏んだ。(^^;;;
・・・ウチで踏んだらイカンのか?!(泣)

>どんな隔壁も溶かしてしまいそうですね。(^^;;;;;
コアまで到達して惑星ごと破壊しちゃる・・・(爆)

>『むぎゅ〜』なオプションがあると嬉しいなぁ。(=^^=)
なら”スパナでガツン!”ってオプションも付くな、きっと(笑)。

>ADMEPでは早くも熾烈な上位争いが起きているのか!?(^^;
平和と協調を軸とするADMEPに
そんな事は起きませんとも!!!・・・多分(爆)。

>[NO.5865]今井川直 サン
>更に憑かれろと・・・(汗)
>これ以上憑かれるとうさ帝や崩壊者で5678や555を踏んでしまう
だ〜か〜ら〜!何故ウチで踏むのそんなに嫌なんですかぁ?(泣)

>ここ3年ぐらい腎臓の調子がおかしいので・・・・
・・・余計に水分を摂る必要があるような気が・・・(苦笑)

>>うさ帝の地雷踏んだ!(^^;;;
>アリス「何だろう、このボタン。おしちゃえ〜、ぽちっとな」
>ちゅっど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
死傷者は出ないで〜!(泣)
・・・このままじゃアクセスすら危うくなるぅ〜!(泣)

>横田さんは前後賞を考えている様ですよ
>#5554HITも踏んだ奴
と言う訳で早く名乗り出て下さい♪

>正確には、あの世との境目ですが・・・
”彼岸”ってトコロですね(爆)。

さて今回はここ[NO.5865]までです〜では良い夜を・・・


フルメタルマッドネス!(笑)時貞でした〜♪


[NO.5869]やっぱりガイアが好き[Feb 23 11:05:30 1999]

誰も使う人がいなそうなのでまた書きました。(学校から)

レスれす。

●[NO.5858]はざあど様
>>味の方は「流石はマロンちゃん!」でした。
>そ、それはいった何でしょうか?
>飲み物のようですが。
>と、考えていたら
一度飲んだら病みつきになりそうな味でする。

>>皆さんも是非マロンちゃんを!
>わかりました〜。こんど探してみます。
そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・

>>「毒物劇物取扱者」と言う資格が必要だったような。
>そうですか(^^)ありがとうございます。
毒物劇物・・・甘美な響きですよね。


[NO.5868]やっぱりガイアが好き[Feb 23 10:44:32 1999]

化学が終わった。

これからゲーセン行って轟雷でもやるかぁ!

レスれす。

●[NO.5856]woodybell様
>>実験で作ったビールどうやらまともに出来たようです。
>それは良かったですね。(^^;
しかし、水を入れすぎたため滅茶苦茶うすいです。飲んでいる気がしない。

>>全部飲んでしまいました。
>マロンちゃんが飲まれてしまった〜!(^^;;;
ご・ち・そ・う・さ・ま・

>>特別保護動物に指定すれば絶滅は免れるのでは・・・・
>メダカも仲間入りになってしまいました……。(--;
ほんの数年前まではメダカなんて何処にでも居たのに。
汚れすぎっすよ、川。

>>皆さんも是非マロンちゃんを!
>探しに行かなくては!(^Q^)
がんばってくだされ。

>>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
>唐辛子を混ぜたりしないようにね〜。(^^;;;
拙者はそんな事しないでござるよ。
でもタバスコ入れてもバレなそうだ。



[NO.5867]横田四郎時貞:Homepage[Feb 23 08:16:25 1999]

どうも、横田四朗時貞です〜・・・
案の定、月曜の朝っぱらからず〜っと気が重いです。
日曜に楽しい事があったから尚更です・・・
でもまた新しい目的も出来た事ですし
頑張ってみようかしらん♪(笑)
(結局何があろうともこの楽天家気質は変わりようが無いのねぇ)

さてお返事じゃア!!!

>[NO.5853]ふくんちょ サン
>ああ、太陽の光がまぶしい・・・。(^^;)
って時間の投稿じゃ無い気が・・・(苦笑)

>うう、何とか乗り切ってくださいませ。
ええ、上記の通り新たな楽しみも見つかったので
気楽に乗り越えちゃいます♪(笑)

>マシンの調子が悪くなったら、多分キャナルの怨念でしょうね。(^^;)
では”うさ帝Verキャナルず”でも作りましょうか?(笑)
って手元に資料が無いや(爆)。

>真っ赤・・・じゃなくてピンク色に萌えているんですよね。(笑)
勿論ツートンカラーで!(照)

>異空間に直結すれば、スペースは広がるでしょう。(^^)
・・・帰ってこれるかどうか保証の限りじゃありませんがねぇ(爆)。

>事の次第によれば、リコールも・・・。(^^;)
ううっ・・・自ら旗揚げした団体に・・・(爆)

>情報が早いですね〜。
>地球から観測できるのはいつになることでしょうか?(笑)
・・・ほんの210万年後くらいかしら?(笑)

>暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冬将軍は健在のようで。
>このまま7月まで寒冷化が進むのか!?(爆)
地球の軌道の離心率は大丈夫か?!(大汗)

>何だろ何だろ?
>ほらほら、吐いちゃえば楽になりますよん。(笑)
へっへっへ〜♪知りたいならそれ相応のブツをば・・・(悪笑)

>[NO.5854]ふくんちょ サン
>そうか、まだUSGさんとは直接会ったことがないんですね。
>・・・どんな方だと思います?(笑)
ああっ、また小生の側面の一部だけがクローズアップされそうな予感が・・・

>きたるべき嵐を乗り切るためにも、十分に休息を取っておいたほうが
>いいですからね。(^^)
日曜の移動ですっかり体力失っちゃいました〜(爆)
・・・またチャージしなおさないと!

>すみません、これって営業妨害ですね。
>どうも失礼致しました。m(__)m
いえ、良いCMですので気にしないで下さい!(笑)

>おおっ、そうだったんですか!? 
>これで現代物理学にチョコっとだけ寄与ですね。(笑)
あまりバラすと上から怒られるのでこれ以上は言えませんが・・・(笑)

>そうすると問題にならないので、雀士はその場から動けないものと
>します。(^^;) それから、雀卓の配列は2次元の床上のみとします。
ちぇ、つまんないの〜(笑)
(って既に問題が違いますものね、これじゃあ(笑))

>[NO.5855]やっぱりガイアが好き サン
>それでしたら明日からゲーセンに通いましょう。
これでふくんちょサンもゲーマーですね♪(笑)

>萌えないので埋め立てするしかないです。
・・・這い出て来てやる・・・!(爆)

>味の方は「流石はマロンちゃん!」でした。
では”イケてた”って事でしょうか?(笑)

>特別保護動物に指定すれば絶滅は免れるのでは・・・・
その前に移植が決定となればあるいは・・・(切実)

>個人的には全国で放送して貰いたいです。
>良い晒し物になることでしょう。
その本人が最近音沙汰が無いですねぇ〜
FF8の後遺症?!(笑)

>後9ヶ月経てば何とか・・・・
ではもう暫くの辛抱ですね〜!(笑)

>後はキカイオーの基盤だけですね(爆)
購入の為に援助を!義援金を!!上納金を!!!(笑)

>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
・・・どっちのOFF会に?(汗)

>[NO.5856]woodybell サン
>解凍する時に暴走しなければ、ね。(^^;;;
一部の長文暴走メッセージが引き金になりそう(爆)。

>次回は濡れ手に栗じゃなかった粟を!(^^;
”濡れ手に栗”じゃ刺さって痛そう!(笑)

>ですよね〜。(^^; 会長が当て身食らって連れ去られたんじゃ
>面目丸つぶれです。(^^;;;
羅刹は起きていた模様・・・(汗)

>>えっ?!”YAT3を望む者!サンが出たVTRがBSで写る?”(笑)
>いや〜、私も読み間違えましたよ。(^^;;;;;
と言う訳で折角だから流して貰いましょう!(悪笑)

>既にデッカイ穴が開いてました。(^^;;; どうやら先人が踏んだらしい……。(^^;
余りの大きさに、前後の方も落ち込む可能性が・・・

>赤ずきんチャチャの?(^^;;;
赤ずきんチャチャはマシンガンぶっ放したりしないと思うっす(苦笑)。

>コッチはピンズで対抗だ〜!(^o^)/
マロンちゃんは役じゃ無いですからね、お気を付けを(笑)。

>>”シツケ”と称してマロンちゃんを・・・!(汗)って前科が!!!
>う゛……。(^^;;; 覚えていたのね。(^^;
ADMEPの会長として忘れる訳にはいきません!

>>じゃあ何をしていたかって?・・・うう・・・モゴモゴ・・・
>白状せ〜い!(^^;
実は・・・あっ!ドクターストップが!(爆)

>[NO.5857]ぶっちゃ〜[モニカ月] サン
>・・・あ。作ってたホームページのデータ全部消えちゃった。(T_T)
・・・痛すぎですね・・・(泣)
気を落とさず頑張って下さい・・・ええ。
”モニカ月”には不幸が起こるのでしょうか?(苦笑)

>[NO.5858]はざあど サン
>雀士がそろえば一つや二つ出るでしょう、やっぱり。
揃う?!ではメンツを集めて打ちますか?!(笑)

>多分[NO.5852]横田四郎時貞さま
何故多分なんでしょうか?

>そ、それはいったい・・・
>そしてそうなったら瞬の立場は・・・
>speedのあの映画は・・・
ネビュラチェインは使用不可!
でも”アンドロメディア”と関係ありましたっけ?(笑)

>やっぱり無理なのですね。
限りなく正確にはなりますが、100%は無理って事です。
しかも予測出来たとしても、地震はリスクが大きすぎるので・・・

>>「♪つむじ風舞うティーグランドで 狙うはグリーンのターゲット」(笑)
>サグール「ミーは的ではないでやんす!」
はっ!龍虎サンに怒られそうだ!(大汗)

>塩味・・・そんなハーブティー、飲めるか!
彼女にとってソルティードックって
しょっぱいカクテルなんだろうなぁ(笑)。

>[NO.5859]今井川直 サン
>以前の様に睡眠20時間に戻すか
・・・最近の小生は・・・それの1/5くらいしか・・・

>晒されるんですね、やっぱり
晒されるのはお嫌い?

>とすると避難民が家に来る・・・
>これ以上扶養家族を増やして成るものか
>ハナちゃんに押し付けよう
小生の知り合いが言っていた”アテ”ってあなた様だったのね!(笑)
・・・しかしハナちゃんとは?

>勝ちポーズもなかなか・・・(笑)
「これだけぇ?シケてるわね」(爆)

さて、取りあえず昨日の分はここ[NO.5859]までっす!では!!!


1日遅れのdreamer時貞でした〜


[NO.5866]すめらぎ[Feb 23 04:54:33 1999]

あ、べるさん、例のですけどPCIボードの位置を差し替えたら完璧に直りました(^^;
PCって奥が深いですね〜(^^;


[NO.5865]今井川直:Homepage[Feb 23 01:42:31 1999]

とあるメールゲームのキャラクター登録にて締め切りの1週間前に投函したのに未だ向こうに届いていない
一体どうしたんでしょう、私のキャラクターは・・・
ただ「お送り頂いたものの処理に間に合わなかった」の一文には参った
これはそちらの責任だろ〜が(激怒)
そんなんで月会費を取るんじゃね〜〜〜〜〜

雪姫「ではお返事に参りましょう」

★[NO.5860]ふくんちょ卿
>>以前の様に睡眠20時間に戻すか
>に、20時間って・・・・。
>それじゃぁ、起きている時間はたった4時間!?(^^;)
その4時間でレス書き・・・
健康だねぇ〜〜〜〜

>たくさんの住人を養うための負担が、こんなところに出ているんですねぇ。
体は寝ていて、幽体離脱
そんな生活がした〜〜〜〜〜い

>>>って、メアリーって誰や?(^^;;;
>>う、家にはいませんよ(^^;;
>また、どっかから拾って来たりして。(^^)
更に憑かれろと・・・(汗)
これ以上憑かれるとうさ帝や崩壊者で5678や555を踏んでしまう

>#赤ずきんチャチャで、チャチャのクラスメートに『メアリー』ちゃんが
>#いましたね。(^^)
彼女を拾ってくるんですか?
難しい注文ですね〜

>>ただ、最近あまり水を飲めないんです
>食べ物ならともかく、どうして水まで!?
ここ3年ぐらい腎臓の調子がおかしいので・・・・

>まさか、水道が止・・・・・(ばきっ)
あ〜ちゃん、いきなり殴っちゃいけませんよ〜

>>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
>『ゾロ目を踏んだ』・・・・ただそれだけですよ。(笑)
そうか、それだけか・・・
くくく、ふふふ、ははは、はぁっはははははは(大泣き)

>>>このおバカな脳みそが全部悪いんだようっ・・・。(T^T)
>>ちゃんと白味噌をつかってます?
>ええ、ちゃんとダシ入りの白味噌を・・・
それなら安心ですね

>って何を言わせるんですかっ!!(笑)
小雪「自分で言ってるくせに」

>>>だって、唯一ベルさんと互角以上に渡り合っていますから。(笑)
>>雪姫「では小雪は?あの子もなかなかですわよ」
>ごめんなさい、小雪ちゃんと雪姫を取り違えていました。(^^;)
雪姫「それなら一安心ですわね」
小雪「おね〜ちゃ〜ん」

>>雪姫「どう言うサークルでしょうか?」
>時々、コミケなどにも出ているようです。
雪姫「夏にもいらっしゃるんでしょうか?」

>>>わ〜い。(*^^*) かわいい女の子に育てよっと。(爆)
>>そして、男たちに貢がせるだけ貢がせて夜逃げするんですね
>ふふふ。稼がせてもらいますよ、ポチちゃん。(笑)
ちゃんと山分けするように
上前刎ねるとポチちゃん逃げちゃいますよ

★[NO.5861]川崎宏之卿
>了解です。(^^)
長い方が良ければ正式なハンドルをお使いください
まあ私は今井川直だけで反応しますが・・・(笑)

★[NO.5862]ポチ卿
>>たくさんの住人を養うための負担が、こんなところに出ているんですねぇ。
>をひをひ(^^;;;
頼むから、夜だけでも寝かして〜〜〜〜(魂の叫び)

>>ふふふ。稼がせてもらいますよ、ポチちゃん。(笑)
>・・・うちのお金もちにげしてやる!(^^;;;
そして私に拾われる・・・

>>私がちゃんとした食生活に戻れるのは何時なのだろう(黄昏)
>戻れる日・・・来るんでしょうか?(爆)(失礼しました(^^;;;)
約50000年後ぐらいには何とか・・・
#この人数ならですが・・・
#殖えると鼠算式に年数が増加する

>>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
>うさ帝の地雷踏んだ!(^^;;;
アリス「何だろう、このボタン。おしちゃえ〜、ぽちっとな」
ちゅっど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

>こ、こら〜〜〜!ふくんちょさまに悪知恵つけないでくださいよ(^^;;;
じょぶ、じょぶ、だいじょぶ
もう手遅れですから

>>あ〜ちゃん元レディースですから
>元って・・・もう引退したんですか?(^^;;;
本人はそう言ってますが・・・

>>何時もの事なんですが、最近きついです。
>体の中の備蓄が切れてきたんじゃ・・・(^^;;;
では、ポチ卿からいただきま〜〜す

>>あ〜ちゃん「次ぎ間違えたら袋にすんぞ」
>・・・へ〜〜い(^^;;;
これこれあ〜ちゃんそんなに怒らんでも誰にでも間違いはあるんだから
あ〜ちゃん「は〜い」

>>アリス「やーい、ひかっかたひかっかた」
>ふえ〜〜ん、アリスちゃんがいぢめた〜(;_;)
砂輝「ア〜リ〜ス〜、こんな小さい子を泣かしちゃ駄目じゃない」

★[NO.5864]woodybell卿
>>以前の様に睡眠20時間に戻すか
>そ、それって……。(^^; やっぱり女の子達に生気を吸われてるよ〜!(^^;;;;;
なじむ、なじむぞ〜〜〜

>>>って、メアリーって誰や?(^^;;;
>>う、家にはいませんよ(^^;;
>「壁に耳あり」も「ミミ」って女の子にする事が出来ますね。(=^^=)
「ミミ」猫ですね
猫ならいますよ家に
#本当は白虎ですが猫と呼んでます

>>ええ、白蛇です
>白蛇……。白蛇のナーガ。(^^; 自称ライバル、その実体は飯をたかる金魚のフン……。(^^;;;
雪姫「まあ何て破廉恥な。婦女子は夫以外に肌を見せてはなりません」

>>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
>うさ帝で5555HITを踏んだ。(^^;;;
横田さんは前後賞を考えている様ですよ
#5554HITも踏んだ奴

>>そして、男たちに貢がせるだけ貢がせて夜逃げするんですね
>で、稼ぎをピンはね? 極悪人じゃ〜!(^^;;;
まるでじじいの様だ・・・・

>>レス中は吸わない様に言ってますのでそれは無いと
>って事は、そうじゃ無い時は生気を吸われているんですね……。(^^;;;;;
だいたいご飯の時に吸われてます

>>雪姫「あ〜ちゃんも旦那様の前では女の子らしいんですが・・・」
>ネコを被っとるな、ネコを。(^^; 正体を見せろ〜!(^^)/~~~
あ〜ちゃん「ほー、ならこっちにこいや」
あ〜ちゃん、死なない程度にしときなさいね〜

>>アリスと小雪はセパレーツ、砂輝と雪姫はワンピ−ス、あ〜ちゃんと火那子はビキニでしたよ
>しゅ、しゅく〜るみじゅぎは?(*^^*)
今夜も行くらしい
今着ているのはアリスと小雪、砂輝と雪姫はスクール水着、あ〜ちゃんと火那子はハイレグビキニ、さっちゃんは前掛けです

>> たくさんの住人を養うための負担が、こんなところに出ているんですねぇ。
>と言うか、夢の中で女の子達と遊んでいるような気も……。(^^;
正確には、あの世との境目ですが・・・



[NO.5864]woodybell:Homepage[Feb 23 00:33:07 1999]

マイク・タイソンよ、試合に出たいなら暴れるな〜!(^^;
#これでは応援してくれる人が大損(たいそん)ではないか。(^^;;;


★>[NO.5857]ぶっちゃ〜[モニカ月] さん
>・・・あ。作ってたホームページのデータ全部消えちゃった。(T_T)
あららら、トラブルですか。(T_T)

>ベル様ー。お返事出そうとしたら消えてしまいました。(T_T)
返事はともかく、自作のデータが無くなってしまったのは痛いですね。(;_;)
#何か最近、データ消失の話を良く耳にする(というか掲示板で目にする)ような気がする。

>昨日メールを送信できなくなったりしてたし・・・。(受信はできるのに)
送信と受信のサーバが違う場合は有り得るトラブルですね。(^^;
#まあ、同一サーバでも起きるけど。(^^;;;

>お返事はまた後程・・・。
めげずにファイトでし〜。(^^;


★>[NO.5858]はざあど さん
>今日は2月22日。そう、猫の日です。なぜって、それは聞かないお約束。
「にゃ〜ニャ〜にゃ〜」だから?(^^;

>ブーバーガー「今日はサイさんだ〜」
ツノがあるよ〜。(^oo^)

>>「♪つむじ風舞うティーグランドで 狙うはグリーンのターゲット」(笑)
>サグール「ミーは的ではないでやんす!」
ドツーク「当てにくそうな的ですわね。サグール! もっと大きくなりなさい!」>(--)<

>>やっぱり、海外物のモニカは全部ルインスキー物ですね。(^^;)
>それはもう海外でYATを放映すれば流れが変わるかも?
登場するキャラの顔が変わる!?(^^;;;

>少なくとも、その強盗は計画的ではないでしょうね。
計画も何も、頭は飾りですね。;-P

>生まれた瞬間から!!!(*^^*)
わ〜い! カネアさま〜〜!!(*^^*)

>希望が出てきたなあ。http://www.yat.net/を作る希望が。
早い者勝ちですよ〜。(^Q^)/


★>[NO.5859]今井川直 さん
>以前の様に睡眠20時間に戻すか
そ、それって……。(^^; やっぱり女の子達に生気を吸われてるよ〜!(^^;;;;;

>>って、メアリーって誰や?(^^;;;
>う、家にはいませんよ(^^;;
「壁に耳あり」も「ミミ」って女の子にする事が出来ますね。(=^^=)

>ええ、白蛇です
白蛇……。白蛇のナーガ。(^^; 自称ライバル、その実体は飯をたかる金魚のフン……。(^^;;;

>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
うさ帝で5555HITを踏んだ。(^^;;;

>そして、男たちに貢がせるだけ貢がせて夜逃げするんですね
で、稼ぎをピンはね? 極悪人じゃ〜!(^^;;;

>レス中は吸わない様に言ってますのでそれは無いと
って事は、そうじゃ無い時は生気を吸われているんですね……。(^^;;;;;

>雪姫「あ〜ちゃんも旦那様の前では女の子らしいんですが・・・」
ネコを被っとるな、ネコを。(^^; 正体を見せろ〜!(^^)/~~~

>アリスと小雪はセパレーツ、砂輝と雪姫はワンピ−ス、あ〜ちゃんと火那子はビキニでしたよ
しゅ、しゅく〜るみじゅぎは?(*^^*)


★>[NO.5860]ふくんちょ さん
><PRE>タグの中で切れちゃったもんだから、その後の全てのMSGに影響が出ています。
それで文が見やすかったのですね。(^^;;;

><PRE>はネストが有効なようです。(--;)
そのようですね。(^^; <A>のミスだと止まるんですけどねぇ。(^^;

> たくさんの住人を養うための負担が、こんなところに出ているんですねぇ。
と言うか、夢の中で女の子達と遊んでいるような気も……。(^^;

>まさか、水道が止・・・・・(ばきっ)
水不足なので節水に協力しているんですよね。(^^;;;

>サーバにアップロードしていれば、自宅のHDDが飛んでいても
そういう時に限って接続出来なかったりするんです。(^^;;;

> いえいえ、今はコスモロード社の再建に忙しいのでIDLEではなさそうですね。(笑)
そりゃアイドル違いじゃ〜!(^^;;;

> どろしーとくればドリス。ああっ、主任のイメージが〜〜〜(^^;)
しまった〜!(^^; トンでもないところで影響が出始めている。(^^;;;

>>萌えないゴミですから埋め立て処理。(^^;;;;;
> 有害物質が地下へ流れ出さないか心配です。(^^;;;;;;;;;;)
どんな隔壁も溶かしてしまいそうですね。(^^;;;;;

>#雛人形のピラミッドで『ヒナミッド』・・・。何だそりゃ〜(^^;)
もしかして、段が4つあるとか?(^^;


★>[NO.5861]川崎宏之 さん
>>桂さんが気になってしまって……。(^^;;;
>あのお姿がいつも目の前にあったりしたら、ねえ。(*^^*)
ついつい目が行ってしまうでしょうね。(^^; 更に突っつきたくもなるだろうし。(^^;;;

>ぽぷりちゃんで作ってしまいましたからねえ。(^^;
残念でし〜。(^^;;

>桂さんに「も〜」って怒られてしまいますよね。(^^)
『むぎゅ〜』なオプションがあると嬉しいなぁ。(=^^=)

>>最小化ボタンを押すときに邪魔なので、突っついてどいてもらいます。(^^;)
>「ふにっ」とかって音はしましたか? (^^;
ダブルクリックをすると『ふにふにっ』って?(^^;;;

>金子竜明さんはありゅすたっくで6万アクセス目をGETしたとき「ふにっ!」って音がしたそうですけど。(^^)
そういう仕掛けをしておいても、巡回ロボットだと勿体無いですよね〜。(^^;

>桂さんが何か喋ってくれるようOつきさんに仕様追加をお願いしたいですねっ。(*^^*)
まさかこんな所で仕様の話が出ているとは思うまい。(^^;;;


★>[NO.5862]ポチ さん
>実家で書かずにさっき下宿に戻って来ちゃいました(^^ゞ
お帰りなさいです〜。(^^)

>>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
>うさ帝の地雷踏んだ!(^^;;;
次は5678ですね。(^^) 連続ゲットを目指しましょう!(^^;

>実は下克上の嵐が!?(^^;;;
ADMEPでは早くも熾烈な上位争いが起きているのか!?(^^;

>やっぱり、龍虎さまに本当のフィアンセ(しかもサグール)が現れて!哀れウッチー(^^;;;
ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)『どよぉぉぉ〜〜〜ん……』

>ポチ「パパ〜、新しいパソコン買って〜〜」(^^;;;
いきなりオネダリ攻勢に出たぞ〜!(^^;

>>”シツケ”と称してマロンちゃんを・・・!(汗)って前科が!!!
>前科者だったんですね、bellさま(^^;;;
私は無実だ〜〜〜!!!(^^;;;

>>ぐっはぁ〜〜〜!!!(^^;;;;; 『がくっ……』『ち〜ん!』(^|^;;;
>惜しい人をなくされた・・・(^^;;;;
こらこらこら〜! まだ死んでない〜!(^^; って、自分でやっておいて何を言うか。(^^;;;

>>でしょでしょ。(^^; 繋げて読むとモニ割烹着。(^^;;;
>モニカっぽうぎ?(^^;;;
そそそ、モニ割烹着。(^^) Yマーク・エプロンも良いが、モニカには割烹着を〜!(^^;

>さて、突然ですが私明日から4日ほど旅行に行ってきます。
お気を付けて行ってらっしゃ〜い!(^Q^) #何でヨダレが?(^^;;;


★>[NO.5863]波乗り さん
>遂に国立国会図書館が電子媒体(CD−ROMなど)の収蔵を開始するそうです。
本に比べたらコンパクトではありますが、置き場所は大丈夫なのでしょうか?(^^;;;

>互換性のないハードをどうするかが悩みの種だとか。
確かに頭の痛い問題ですねぇ。(^^;;;

>シャオちゃんが全身にチョコを塗りたくって「私をプレゼントします」とか・・・ゴホゴホ(笑)。
カネアさまなら大喜びで頂きま〜す!(*^Q^*)

>でもネットも、結局は社会の縮図なんですよね、良くも悪くも。
ですね。(^^; 良い面の縮図となって欲しいものです。(^^)

>了解しました。「もうちょっと」待ちます。←プレッシャー掛けるなよ(笑)。
明日になって「ちょっと待ったよ」とか。(^^;;;

>それ以前に「消滅した政党」の名簿で繰上げ当選は止めてほしいです。
ホント変な話ですよね〜。(--;
#選挙後の「連立」も馬鹿にしてるよな〜。選挙した意味が無いじゃん。(--;;;

>それにしても都知事選、「有力候補」が何人出たって、票を入れたい人が出なきゃ意味無いのに。
そ、そんな本当の事を!(^^;;;


[NO.5863]波乗り[Feb 22 23:06:06 1999]

遂に国立国会図書館が電子媒体(CD−ROMなど)の収蔵を開始するそうです。
あらゆる種類のソフト(ゲームソフトも含む)が対象とのことで、通常の出版物と同様に
一本ずつ納めてもらう方向で検討中で、これから詳細を詰めるそうですが、
互換性のないハードをどうするかが悩みの種だとか。
ハードが無きゃ使えないし、かと言っていちいち揃えてたらそれだけでスペースが無くなっちゃうし。

>[NO.5801]woodybellさん
>守護月天の「あの」チョコは幾ら甘い物が好きでも遠慮したいと思う今日この頃。(^^;;;
シャオちゃんが全身にチョコを塗りたくって「私をプレゼントします」とか・・・ゴホゴホ(笑)。

>そして、そういう所は直ぐに廃れるでしょう。(これは願望)
そうあってほしいものです。
でもネットも、結局は社会の縮図なんですよね、良くも悪くも。

>[NO.5802]ぶっちゃ〜[モニカ漁]さん
>例の漫画、ダークネス様、波乗り様もうちょっと待ってて下さいね。m(^^)m
了解しました。「もうちょっと」待ちます。←プレッシャー掛けるなよ(笑)。

>[NO.5806]はざあどさん
>サッチー「阪神優勝したら水着姿で道頓堀へ」やめて〜!
それ以前に「消滅した政党」の名簿で繰上げ当選は止めてほしいです。
#こんな馬鹿げた理由で比例代表制が悪く言われるなんて、あほらしくてやってられません。

>[NO.5807]川崎宏之さん
>えっ? (^^; 「栗御飯」のあるURS-HOUSEさんのページには掲示板は無くて
>話は全てこの掲示板に閉じてるはずですけど? (^^;
実は[NO.5768]を書き込んだ直後にURS-HOUSEさんのページを見に行ったんですよ。
そして全てを知りました。これは僕の勘違いです。ごめんなさい。
#いくらオフラインだからって、憶測で書いちゃいけませんね。
でも、これは他所のページのネタですから「話は全てこの掲示板に閉じて」はいませんよね?
#「じゃあお前の書き込みは何なんだ」と言われたら、これはもう謝るしかないですが。

>やるとするとNO.6000達成時には、通常の1000投稿の集計と、5000投稿の集計と、
>1000投稿のサイズ集計の3つになって凄くなりそうですね。(^^;
余力の範囲内で結構ですから、無理しないでくださいね〜。

[NO.5808]以降は次回です。
それにしても都知事選、「有力候補」が何人出たって、票を入れたい人が出なきゃ意味無いのに。



[NO.5862]ポチ[Feb 22 22:08:24 1999]

「次回は実家からの書き込み!?」とか言ってたのに、実家で書かずにさっき下宿に戻って来ちゃいました(^^ゞ

さてさて、お返事です(^^;;;
[NO.5860]ふくんちょさま
>たくさんの住人を養うための負担が、こんなところに出ているんですねぇ。
をひをひ(^^;;;

>ふふふ。稼がせてもらいますよ、ポチちゃん。(笑)
・・・うちのお金もちにげしてやる!(^^;;;

[NO.5859]今井川直さま
>私がちゃんとした食生活に戻れるのは何時なのだろう(黄昏)
戻れる日・・・来るんでしょうか?(爆)(失礼しました(^^;;;)

>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
うさ帝の地雷踏んだ!(^^;;;

>そして、男たちに貢がせるだけ貢がせて夜逃げするんですね
こ、こら〜〜〜!ふくんちょさまに悪知恵つけないでくださいよ(^^;;;

[NO.5858]はざあどさま
>でもけっして有り得ない訳ではない冗談・・・
確かに(^^;;;

[NO.5857]ぶっちゃ〜[モニカ月]さま
>・・・あ。作ってたホームページのデータ全部消えちゃった。(T_T)
・・・ご愁傷さまです(-|-)

[NO.5856]woodybellさま
>ですよね〜。(^^; 会長が当て身食らって連れ去られたんじゃ面目丸つぶれです。(^^;;;
実は下克上の嵐が!?(^^;;;

>羨ましいでござる。(*^^*)
育つとお思いで?(^^;;;

[NO.5855]やっぱりガイアが好きさま
>ライトビールになってしまった。
「ライトビールは嫌いなんや!」(^^;;;

>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
それはまずいのでは?(^^;;;;;

>「あっ!あんな所にUFOがぁ!」
警官「ほう〜!それで?(--#)」#ああ、ガイアさまの運命やいかに!?(^^;;;

[NO.5854][NO.5853]ふくんちょさま
>さて、この恋の結末はいかに。(笑)
やっぱり、龍虎さまに本当のフィアンセ(しかもサグール)が現れて!哀れウッチー(^^;;;

>やっぱり波乗りさんがいないと、ディープなアニメ談義をする相手がいませんから。(笑)
あの辛口批評はここのウリですもんね(ホントか?(^^;;;)

>おお、いとしの我が娘よ!!(爆笑)
ポチ「パパ〜、新しいパソコン買って〜〜」(^^;;;

>わ〜い。(*^^*) かわいい女の子に育てよっと。(爆)
・・・育つと良いですね〜〜(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

[NO.5852]横田四郎時貞さま
>波乗りサンも・・・再構築されたいクチですか?(悪笑)
ADMEPって、やっぱり・・・(^^;;;

>”シツケ”と称してマロンちゃんを・・・!(汗)って前科が!!!
前科者だったんですね、bellさま(^^;;;

[NO.5851]woodybellさま
>という事は……私は該当しませんね。(^^;;;
納得!(^^;;;

>それはそうでしょうね。(^^;;; 私用な使用ですから仕様のない事です。(^^)
・・・さむいよ〜〜春はまだか?(^^;;;

[NO.5850]はざあどさま
>ジャンルのことは気にしない、気にしない・・・。
(^^;;;

>まあYA党ですから…
まあ、ね(^^;;;

[NO.5849]今井川直さま
>あ〜ちゃん元レディースですから
元って・・・もう引退したんですか?(^^;;;

>何時もの事なんですが、最近きついです。
体の中の備蓄が切れてきたんじゃ・・・(^^;;;

>あ〜ちゃん「次ぎ間違えたら袋にすんぞ」
・・・へ〜〜い(^^;;;

>アリス「やーい、ひかっかたひかっかた」
ふえ〜〜ん、アリスちゃんがいぢめた〜(;_;)

[NO.5848]woodybellさま
>実は結構出たがりとか?(^^;
まあ、添乗員を志望したぐらいですからね〜(^^;

>ぐっはぁ〜〜〜!!!(^^;;;;; 『がくっ……』『ち〜ん!』(^|^;;;
惜しい人をなくされた・・・(^^;;;;

>でしょでしょ。(^^; 繋げて読むとモニ割烹着。(^^;;;
モニカっぽうぎ?(^^;;;

>あららら、それは心配ですね。気に留めておきます。
ご協力ありがとうございます。無事でいてくれればいいんですが・・・

[NO.5847]龍虎さま
>今晩和!風邪ひき龍虎です。
お大事にです(^^)/

>あぁ!!めくるめく日々…!!!
しか〜し、その幸せの日々も長くは続かなかった・・・二人に何が!? 続きは次号を待て?(^^;;;

>「あぁ…何もかも捨てて、彼の元に走って行きたい…!」
・・・あ、あっちに理科のサグール先生が?とか言ってみる(^^;;;

>はぁぁい!龍虎、ぐわぁ〜んぶわぁ〜りまぁぁぁ〜っすぅ〜(笑)
ヤマモト社長「こら〜〜!働け〜〜〜!」(^^;;;
#ホントにがんばってくださいね(^^)

[NO.5846]やっぱりガイアが好きさま
>(迅鉄)「同じ色だから、ばれないしょ・・・・」
をひをひ(^^;;;

>(ガイア)「援軍ただ今到着!さぁ敵はどこ・・・・だぁぁぁぁぁぁぁ(やれれたらしい)
こうなったら、もう一人の同盟者龍虎さまに救援要請を!(どんどん巻き込む(^^;;;)

>そうですか・・・・でも前に鉄砲玉にされたような気が・・・
・・・鉄砲玉にしても、戦ってはいないでしょ(^^;;;
#大体、ガイア&龍虎&ポチ同盟の先陣を務められるのはガイアさましかいないですよ!(^^;;;

[NO.5845]ぶっちゃ〜[モニカ郷]さま
>この前だらだらしないって書いたばかりなのにすぐこれかい・・・。
・・・(^^;;;

>やっぱり・・・。(^^;;;;
残念でした(^^;;;

[NO.5844]波乗りさま
>それがあの作品の最大の魅力なんですよね。そこを見事にざっくりと切ってしまったアニメ版・・・。
ねぇ(--)、製作者は何を考えているのやら。

>今日のジャンヌは「おっぱい星人」なアナタは必見です。←そんなこと言っていいのか(爆)。
見れませんでした(^^;;;

[NO.5843]横田四郎時貞さま
>・・・あのぉ〜(苦笑)
(極上の笑顔で)はい、何でしょう?(^^;;;

>これで心置きなく次のトラブルが迎えられますね♪ってあれ?(爆)
未だに、運転は慎重です(^^;;;

>>本人にとってはね(^^;;;
>・・・えっ?(汗)
・・・やっぱり(大汗)

>字が抜けていますよ〜、「美しき”黒い”心」って!(爆)
見抜かれている〜〜〜!(^^;;;;;

>臭いがあるかどうか判断する前に・・・(爆)
カナリヤが必要ですね(^^;;;;;

さて、突然ですが私明日から4日ほど旅行に行ってきます。
くれぐれも、「夜逃げした」とか「下着泥で捕まった」等のデマを流さないように・・・(^^;;;

それでは、また。
帰って来た時の未読分の多さに今から恐怖するポチでした〜(^^;;;


[NO.5861]川崎宏之[Feb 22 19:55:55 1999]

[NO.5834]woodybellさん:
>>いつも桂さんに励まされているような気がして、それで頑張れる。
>桂さんが気になってしまって……。(^^;;;
あのお姿がいつも目の前にあったりしたら、ねえ。(*^^*)

[NO.5835]はざあどさん:
>>全宇宙桂さん最適化計画の一環としてあったような…。(^^;
>既にそのような立派なことを考えていた方がいらしたのですね。
はい、計画の考案はrolandさんです。(^^)

[NO.5839]今井川直さん:
>>で、集計のときはどのお名前を使えばよろしいのでしょうか? (^^;
>小雪「今井川中島北上村五郎左衛門右之助は肩書きだってお兄ちゃんが言ってたから、
>今井川直だけでいいんじゃないの」
了解です。(^^)

[NO.5841]ふくんちょさん:
>>単なる画面型エディタとしてなら使えてますけど
>それさえ・・・。(^^;)
おや〜? (^^;

[NO.5842]ポチさん:
>>今、まさにその状態です。(*^^*)
>・・・浮気ですか?(悪笑)
ふくんちょさんがお好きなキャラでののっかりシリーズの製作は
ゆきかぜさんが適任だと私は思ってたんですけど、ゆきかぜさんは
「ふしぎ魔法・ファンファンファーマシー」のぽぷりちゃんで
作ってしまいましたからねえ。(^^;

>>レーダーの感度を目いっぱい上げておきましょう。(^^)
>ぶっちゃーさまなら、モニカに関してはいつも感度最大でしょう(^^;;;
桂さんに関してだと照美さんのレーダー感度が素晴らしいですよね。(^^)

[NO.5846]やっぱりガイアが好きさん:
>御久しぶりです、(何日ぶりでしたか?)
前回投稿の[NO.5796]はFeb 13 16:01:40で[NO.5846]はFeb 20 17:58:21ですから
7日ぶりですよね。(^^)

[NO.5848]woodybellさん:
>> 今、まさにその状態です。(*^^*)
>マウスカーソルで突っつかないように。(^^;;;
桂さんに「も〜」って怒られてしまいますよね。(^^)
# As-Specialさんのページ入り口のランダム絵の中の1枚。(^^)

[NO.5853]ふくんちょさん:
>>アンドロメダっすか?今あそこでは戦争が起こっていて
>>確か銀河ごと消滅しちゃったんですが・・・
>地球から観測できるのはいつになることでしょうか?(笑)
200万年後でいいんでしたっけ? (^^;

[NO.5854]ふくんちょさん:
>やっぱり波乗りさんがいないと、ディープなアニメ談義をする相手がいませんから。(笑)
あめふらし堂でのヤダモンさんでは力不足でしょうか? (^^;
あちらは丁度ページ引っ越しが終わったところですよね。(^^)

>最小化ボタンを押すときに邪魔なので、突っついてどいてもらいます。(^^;)
「ふにっ」とかって音はしましたか? (^^;
金子竜明さんはありゅすたっくで6万アクセス目をGETしたとき
「ふにっ!」って音がしたそうですけど。(^^)
# でも金子竜明さんのその投稿の後に「(嘘爆)」って書いてあったような…。(^^;

[NO.5856]woodybellさん:
>> 最小化ボタンを押すときに邪魔なので、突っついてどいてもらいます。(^^;)
>その時に声が出る仕様だと……。(*^^*)
桂さんが何か喋ってくれるようOつきさんに仕様追加をお願いしたいですねっ。(*^^*)


[NO.5860]ふくんちょ:Homepage[Feb 22 08:49:29 1999]

 おはようございます、ふくんちょです。
昨日の書き込み、とんでもない所で切れちゃっていますねぇ。
<PRE>タグの中で切れちゃったもんだから、その後の全てのMSG
に影響が出ています。 ごめんなさいです。m(__)m

 以前のMSGでwoodybellさんが<PRE>タグを使っていましたので、
そこで止まってくれるかなぁと思ったのですが、<PRE>はネストが
有効なようです。(--;)

 それではRESいきます。

▼RE:#5859 今井川直さま>

>以前の様に睡眠20時間に戻すか
 に、20時間って・・・・。
それじゃぁ、起きている時間はたった4時間!?(^^;)
 たくさんの住人を養うための負担が、こんなところに出ているんですねぇ。

>>って、メアリーって誰や?(^^;;;
>う、家にはいませんよ(^^;;
 また、どっかから拾って来たりして。(^^)

#赤ずきんチャチャで、チャチャのクラスメートに『メアリー』ちゃんが
#いましたね。(^^)

>ただ、最近あまり水を飲めないんです
 食べ物ならともかく、どうして水まで!?
まさか、水道が止・・・・・(ばきっ)

>私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜
 『ゾロ目を踏んだ』・・・・ただそれだけですよ。(笑)

>>このおバカな脳みそが全部悪いんだようっ・・・。(T^T)
>ちゃんと白味噌をつかってます?
 ええ、ちゃんとダシ入りの白味噌を・・・
って何を言わせるんですかっ!!(笑)

>>だって、唯一ベルさんと互角以上に渡り合っていますから。(笑)
>雪姫「では小雪は?あの子もなかなかですわよ」
 ごめんなさい、小雪ちゃんと雪姫を取り違えていました。(^^;)

>雪姫「どう言うサークルでしょうか?」
 時々、コミケなどにも出ているようです。

>>わ〜い。(*^^*) かわいい女の子に育てよっと。(爆)
>そして、男たちに貢がせるだけ貢がせて夜逃げするんですね
 ふふふ。稼がせてもらいますよ、ポチちゃん。(笑)

▼RE:#5858 はざあどさま>

>今日は2月22日。そう、猫の日です。
 「ニ〜ニ〜ニ〜〜〜(=^^=)」

>>「♪つむじ風舞うティーグランドで 狙うはグリーンのターゲット」(笑)
>サグール「ミーは的ではないでやんす!」
 爆笑。(^O^) でも、龍虎さんが悲しみそうです。(^^;)

>それはもう海外でYATを放映すれば流れが変わるかも?
 タイトルは『 YAT THE INTERNATIONAL 』でしょうか?(笑)

▼RE:#5857 ぶっちゃ〜さま>

>・・・あ。作ってたホームページのデータ全部消えちゃった。(T_T)
 ご愁傷さまです。
サーバにアップロードしていれば、自宅のHDDが飛んでいても
ある程度復旧が出来るんですけれど。(^^;)

>昨日メールを送信できなくなったりしてたし・・・。
>(受信はできるのに)
 多分、メールのアカウントを持っているプロバイダと
インターネットに接続しているプロバイダが違うのでは?
 メールを契約しているプロバイダからアクセスしないと
こうなる事がありますよ。(^^)

▼RE:#5856 woodybellさま>

>今度、家系図を調べてみましょうか?(^^;
 本当に『雪姫』が載っていたりして。(笑)

>何たってスーパーアイドルですから。(*^^*) って、何時からアイドルに?(^^;
 いえいえ、今はコスモロード社の再建に忙しいのでIDLEでは
なさそうですね。(笑)

>次回は濡れ手に栗じゃなかった粟を!(^^;
 濡れた手でマロンちゃんを触っちゃだめ〜〜〜(^^;)

>赤ずきんチャチャの?(^^;;;
 どろしーとくればドリス。
ああっ、主任のイメージが〜〜〜(^^;)

>凍れ〜! 石になれ〜!(^^;
 なんのっ。 出でよ、出羽ファイヤーさん!!(笑)

>萌えないゴミですから埋め立て処理。(^^;;;;;
 有害物質が地下へ流れ出さないか心配です。(^^;;;;;;;;;;)

>その時に声が出る仕様だと……。(*^^*)
ゴロー「こらー!! 桂さんに何をするんだ!!」
・・・イヤ過ぎかも。(笑)

▼RE:#5855 やっぱりガイアが好きさま>

>実験で作ったビールどうやらまともに出来たようです。
 それはそれは。(^^)
 味のほうはいかがでしたでしょうか?

>どうやら一週間遅れたようです。
 まだ続いているんですね。
テスト、最後まで頑張ってくださいませ〜。(^^)/

>全部飲んでしまいました。
 ああ、マロンちゃんがガイアさんのお腹の中に・・・。(;_;)

>特別保護動物に指定すれば絶滅は免れるのでは・・・・
 キカイオーって、動物だったんですか!?(笑)

>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
 保存料をいれておかないと、そんなに日数は持たないんじゃ?
ワインや日本酒ならともかく。(^^;)


#雛人形のピラミッドで『ヒナミッド』・・・。何だそりゃ〜(^^;)
#123行・・・


[NO.5859]今井川直:Homepage[Feb 22 02:50:19 1999]

寝ても寝ても寝たり無い、今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直です
以前の様に睡眠20時間に戻すか

★[NO.5850]はざあど卿
>>小雪「川だったような・・・」
>そうでしたか。小雪さん、ありがとう。
ばざあど卿、小雪が照れておるぞ
一体何をしたのだ?

>>・・・じゃあ壊しているのは?(笑)
>形あるものいつかは壊れる!よってそれは神様!
では、家では常に何かが壊れている?
食費以外に金が飛んでいく
私がちゃんとした食生活に戻れるのは何時なのだろう(黄昏)

★[NO.5851]woodybell卿
>って、メアリーって誰や?(^^;;;
う、家にはいませんよ(^^;;

★[NO.5852]横田四郎時貞卿
>>大丈夫でない
>>その所為で(?)うさ帝で5555HITを踏んだんだから・・・・
>お〜め〜で〜と〜う〜!(悪笑)
晒されるんですね、やっぱり

>>では、アンドロメダ星雲へ届け物を頼みます
>アンドロメダっすか?今あそこでは戦争が起こっていて
>確か銀河ごと消滅しちゃったんですが・・・
とすると避難民が家に来る・・・
これ以上扶養家族を増やして成るものか
ハナちゃんに押し付けよう

>>個人的にはドロシーのビウチフルメモリィも捨てがたい
>>あの悪い顔が・・・
>ドロシー?・・・バレッタじゃなかったでしたっけ?
ドロシーは赤頭巾チャチャのセラヴィー先生の初恋の人でしたね
間違えてました、すみません

>彼女の通常投げの「あばよ!」も相当素敵ですけど(笑)。
勝ちポーズもなかなか・・・(笑)

>>いいえ、元蛇(邪)神です
>>結構危険なやつですよ、弁天だし・・・
>蛇神・・・ですか・・・(汗)
ええ、白蛇です
祟りますよ、彼女らは
しかもしつこい、蛇だから

★[NO.5853]ふくんちょ卿
>>その為か、めまいに襲われながら書き込んでます
>どうかお体にはお気をつけて。
>M's−Dシステムを内蔵しているUSGさんならともかく(失礼)、
>食事はきちんと取らないと元気は出ませんから。(^^)
水分もです
3日で2Lはきついです
ただ、最近あまり水を飲めないんです

>>その所為で(?)うさ帝で5555HITを踏んだんだから・・・・
>ふふっ、これであなたもゾロメファクターの仲間入り。(笑)
私が何をしたというんだ〜〜〜〜〜

>>ぽちに負ける様じゃ駄目ですよ
>だってだって・・・。(;_;)
>このおバカな脳みそが全部悪いんだようっ・・・。(T^T)
ちゃんと白味噌をつかってます?

>>雪姫「まあ、それでは私はベルさんの親戚か何かで?」
>だって、唯一ベルさんと互角以上に渡り合っていますから。(笑)
雪姫「では小雪は?あの子もなかなかですわよ」

>#って、元ネタは知り合いの方のサークルの名称が偶然
>#『FREEZING PRINCESS 雪姫組』でしたので。(^^)
雪姫「どう言うサークルでしょうか?」

>>>#つ〜ことは、ポチさんは私の・・・。(激汗)
>>さっちゃん「むすめ」(即答)
>わ〜い。(*^^*) かわいい女の子に育てよっと。(爆)
そして、男たちに貢がせるだけ貢がせて夜逃げするんですね

>>雪姫「それはもうあのお方のお部屋ですわ」
>今井川さんのお部屋って、サウナ室と兼用なんですか?(^^;)
雪姫「あら、冬は最低で−28℃を記録いたしましたの。旦那様のお友達の皆さんはまるで月か沙漠の様だとおっしゃっておりましたわ」

★[NO.5856]woodybell卿
>>その為か、めまいに襲われながら書き込んでます
>誰かに生気を吸われているんじゃ……。(^^;;;
レス中は吸わない様に言ってますのでそれは無いと
原因はあの二人の喧嘩です、多分

>>その所為で(?)うさ帝で5555HITを踏んだんだから・・・・
>おめでと〜!(^^;/
ありがと〜!(^^;/

>>あ〜ちゃん「オラオラ、何言ってやがる。やろうども袋にしちまえ。
>あ〜ちゃん てば怖いよ〜。(^^;;;
雪姫「あ〜ちゃんも旦那様の前では女の子らしいんですが・・・」

>>雪姫「まあ、それでは私はベルさんの親戚か何かで?」
>今度、家系図を調べてみましょうか?(^^;
小雪「小雪は〜〜?」

>>雪姫「それはもうあのお方のお部屋ですわ」
>部屋の温度が58度って、我慢大会でもやってたんでしょうか?(^^;;;
雪姫「確かに夏と冬どちらでも可能ですわね」

>>よって精霊の四貴姫には精霊界に一旦帰ってもらいます
>それなら、みんなの所にお泊まりさせましょう。(*^^*)
そうでそねぇ〜〜
できるかどうかは知りませんが・・・・(^^;;;;;

>>不安ですが、本日賽の河原に行って来ます〜
>行ってらっしゃ〜い!(^^)/~~~ お土産は河原の石ですか〜?(^^;
ベルさんも来られれば良いのに
アリスと小雪はセパレーツ、砂輝と雪姫はワンピ−ス、あ〜ちゃんと火那子はビキニでしたよ
見たいでしょ、ベルさん



[NO.5858]はざあど:Homepage[Feb 22 02:42:07 1999]

今日は2月22日。そう、猫の日です。なぜって、それは
聞かないお約束。

[NO.5848]woodybellさま
>何故か麻雀ネタに。(^^;;; やっぱり運命なのか!?(^^;
雀士がそろえば一つや二つ出るでしょう、やっぱり。

[NO.5849]今井川直さま
>不安ですが、本日賽の河原に行って来ます〜
そこにはサイがいるのでしょうか?(爆)
ブーバーガー「今日はサイさんだ〜」

[NO.5851]woodybellさま
>きっと焼却場の所でゴミを燃やしています。(^^)
>と思ったんだけど、最近は学校でゴミを燃やしていないような気が……。(^^;;;
ダイオキシンが出るからねえ。学校で燃やすとねえ。
こうしてまた不便になる・・・

多分[NO.5852]横田四郎時貞さま
>アンドロメダっすか?今あそこでは戦争が起こっていて
>確か銀河ごと消滅しちゃったんですが・・・
そ、それはいったい・・・
そしてそうなったら瞬の立場は・・・
speedのあの映画は・・・

>とお思いでしょうが・・・どっこい地球のシステムってカオス的な振る舞いがあるので
>完全な予知って不可能なんですよね〜(苦笑)
教えて下さってありがとうございました。
やっぱり無理なのですね。

>「♪つむじ風舞うティーグランドで 狙うはグリーンのターゲット」(笑)
サグール「ミーは的ではないでやんす!」

>>「柴田スペシャル」のお味ははたして・・・???
>・・・きっと塩味・・・必ず塩味・・・(笑)
塩味・・・そんなハーブティー、飲めるか!

[NO.5853]&[NO.5854]ふくんちょさま
>>実はその医院はライバル会社と結託していたりして・・・。
>なんか、熾烈な争いが繰り広げられているんですねぇ〜。
>ところで、医院が開設される事にパチンコ店のオーナーは気がつかな
>かったんでしょうか?(^^;)
これについての私の書き込みの最後の1文は冗談です(^^;
でもけっして有り得ない訳ではない冗談・・・

>やっぱり、海外物のモニカは全部ルインスキー物ですね。(^^;)
それはもう海外でYATを放映すれば流れが変わるかも?

[NO.5855]やっぱりガイアが好きさま
>>>先ず「まろやかマロン」ゲット!!
>>ふくんちょサンが持ってきた例のブツですね!(笑)
>味の方は「流石はマロンちゃん!」でした。
そ、それはいった何でしょうか?
飲み物のようですが。
と、考えていたら
>皆さんも是非マロンちゃんを!
わかりました〜。こんど探してみます。

>「毒物劇物取扱者」と言う資格が必要だったような。
そうですか(^^)ありがとうございます。

[NO.5856]woodybellさま
>学生服を着た強盗!? 思わず目が点でした。(--;
少なくとも、その強盗は計画的ではないでしょうね。

>何たってスーパーアイドルですから。(*^^*) って、何時からアイドルに?(^^;
生まれた瞬間から!!!(*^^*)

>その後、運に見放されそうな気が……。(^^;;;
そうなると今度は・・・
「ツモ!え〜と、これは・・・くにしなそう・・・」(本を読みながら)
「国士無双!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

>こちらですね。(^^) http://www.ailove.net/
最近これに変わったんですよね。う〜ん、なるほど、
希望が出てきたなあ。http://www.yat.net/
を作る希望が。

>>今日東京7レースに「マロンパピルス」という名前の馬が出走しました。
>やっぱり枠の色はピンク?(^^)
緑でした。ちなみにレース結果はというと、人気より5つ上の着順でした。
#16頭立て10着(^^;;;

>トラブルや〜!(^^;;;
「いつものことじゃー」「はい〜」

>メダカも仲間入りになってしまいました……。(--;
「♪めーだーかーの学校はー、川ーのー中ー」
も遠い昔になろうとしているのか・・・

それではこの辺で〜


[NO.5857]ぶっちゃ〜[モニカ月][Feb 22 02:14:26 1999]

ちっきしょう!また全部消えちゃったよ。
被害は少ないような多いような・・・。(^^;

・・・あ。作ってたホームページのデータ全部消えちゃった。(T_T)

ベル様ー。お返事出そうとしたら消えてしまいました。(T_T)
昨日メールを送信できなくなったりしてたし・・・。
(受信はできるのに)

お返事はまた後程・・・。

んではーーー。


[NO.5856]woodybell:Homepage[Feb 22 00:12:26 1999]

学生服を着た強盗!? 思わず目が点でした。(--;


★>[NO.5849]今井川直 さん
>その為か、めまいに襲われながら書き込んでます
誰かに生気を吸われているんじゃ……。(^^;;;

>その所為で(?)うさ帝で5555HITを踏んだんだから・・・・
おめでと〜!(^^;/

>あ〜ちゃん「オラオラ、何言ってやがる。やろうども袋にしちまえ。
あ〜ちゃん てば怖いよ〜。(^^;;;

>雪姫「まあ、それでは私はベルさんの親戚か何かで?」
今度、家系図を調べてみましょうか?(^^;

>雪姫「それはもうあのお方のお部屋ですわ」
部屋の温度が58度って、我慢大会でもやってたんでしょうか?(^^;;;

>よって精霊の四貴姫には精霊界に一旦帰ってもらいます
それなら、みんなの所にお泊まりさせましょう。(*^^*)

>不安ですが、本日賽の河原に行って来ます〜
行ってらっしゃ〜い!(^^)/~~~ お土産は河原の石ですか〜?(^^;


★>[NO.5850]はざあど さん
>実はその医院はライバル会社と結託していたりして・・・。
裏で何か遭ったのだろうか?(^^;;;

>「まあ、話は署のほうで聞こう。」
天丼でも食べながら?(^Q^)

>カネアさまもどんなに見ても見飽きないものです。
何たってスーパーアイドルですから。(*^^*) って、何時からアイドルに?(^^;

>「ツモ!え〜っと、これは、きゅうれんほう・・・」(本を読みながら)
>「九連宝燈!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」
その後、運に見放されそうな気が……。(^^;;;

>赤松健ですか!?(一説によると八神健と方向性が近いとか・・・
こちらですね。(^^) http://www.ailove.net/

>#カネアさまはお仕事中。(;_;)
>頑張って下さい!いつかは再びかつての栄光を!
そして全宇宙に響き渡るような高笑いを!(^o^)

>今日東京7レースに「マロンパピルス」という名前の馬が出走しました。
やっぱり枠の色はピンク?(^^)


★>[NO.5852]横田四郎時貞 さん
>・・・などと愚痴っても現実は変わる訳無いですよね・・・
(^^;;;

>取り敢えず1M超えるような事は無い筈です、解凍しても(笑)。
解凍する時に暴走しなければ、ね。(^^;;;

>まさに”水の泡”・・・(笑)
次回は濡れ手に栗じゃなかった粟を!(^^;

>これはADMEPがらみじゃ無いですよぅ!(苦笑)
ですよね〜。(^^; 会長が当て身食らって連れ去られたんじゃ面目丸つぶれです。(^^;;;

>>確かYAT3を望む者!のTVがBS写るって言っていたな。
>えっ?!”YAT3を望む者!サンが出たVTRがBSで写る?”(笑)
いや〜、私も読み間違えましたよ。(^^;;;;;

>棒の先端がHITして爆発しちゃえ〜!(笑)
既にデッカイ穴が開いてました。(^^;;; どうやら先人が踏んだらしい……。(^^;

>ドロシー?・・・バレッタじゃなかったでしたっけ?
赤ずきんチャチャの?(^^;;;

>・・・マンズを集めりゃ九連と間違っていたりしそう(笑)。
コッチはピンズで対抗だ〜!(^o^)/

>>もちろん、YATは貧乏なので救命カプセルなんて使ってくれません。(^|^;;;
>ギャグじゃなかったら死傷者続出ですな!(爆)
ツアー出発時からしてアレですからねぇ。(^^;;;

>”シツケ”と称してマロンちゃんを・・・!(汗)って前科が!!!
う゛……。(^^;;; 覚えていたのね。(^^;

>じゃあ何をしていたかって?・・・うう・・・モゴモゴ・・・
白状せ〜い!(^^;


★>[NO.5853]&[NO.5854]ふくんちょ さん
> まろやかマロン、ついに2本セット100円でたたき売りされていました。
ここぞとばかりに買い占めしちゃいましょう。(^Q^)

> 多分、『ファジイ』を『ファ』+『ジイ』に分けて、FとGにしたんでしょう。(^^;)
『ピンポ〜ン!』(^^)d

>このまま7月まで寒冷化が進むのか!?(爆)
そして、そこで終焉を迎えるのか……。(^^;;;;;

>>それはそうでしょうね。(^^;;; 私用な使用ですから仕様のない事です。(^^)
> おわぁ〜、連続攻撃!!
凍れ〜! 石になれ〜!(^^;

>賞味期限が数年切れたビンジュースを売っていた事があったなぁ。
近所の別の店でありました。(^^;;; もちろん、通常時にですが。(^^;

> セーラームーンネタでしょうか?(笑)
単なるカナビーの女装趣味という話も。(^^;

> わ〜い。(*^^*) かわいい女の子に育てよっと。(爆)
羨ましいでござる。(*^^*)

> 巾着モニカ〜。(笑)
そそそ。(^^;;; 殺虫剤などの小物もセットで売ると良く売れます。(^^;

> 久しぶりに美鈴が出てきましたね〜。(^^)
「お兄様」って呼ばれたい〜!(*^^*) #ホントは「お兄ちゃん」の方が。(*^^*)

>この間OFF会に持っていった奴は、飲む事が出来ずに台所に飾ってあります。(^^;)
永久保存版にしてしまうとか。(^^;;;

> 回収した後、どう処理するんでしょう?(^^)
萌えないゴミですから埋め立て処理。(^^;;;;;

>私なんて、下手すると卒論書いたのに卒業できないという羽目に・・・。(^^;)
あうあう。(^^;;;

>もしやと思ったのですが、やっぱり途中できれている〜〜〜(T^T)
トラブルや〜!(^^;;;

>>4人で1卓、7人で2卓、10人で3卓という事は……3N+1かな?(^^; 
> 6人で2卓、8人で3卓というのも可能ですよね。(^^)
そうですね。(^^; 如何に配置するかが鍵ですね、これは。(^^)

> ポイントは、最初の台を中心に、机を渦巻き状に並べていく事でしょうか?
なるほど〜。(^^) こうなるとパズルですねぇ。(^^;;;

> 最小化ボタンを押すときに邪魔なので、突っついてどいてもらいます。(^^;)
その時に声が出る仕様だと……。(*^^*)

>##ベルさん、sa.sakura.ne.jpのほうが止まっているようですけれど、
2/19 23:00〜2/20 4:00頃に上流回線でトラブルがあって様子見という報告がありました。
多分、それの余震だと思われます。(^^;;; #「良くある事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.5855]やっぱりガイアが好き さん
>実験で作ったビールどうやらまともに出来たようです。
それは良かったですね。(^^;

>全部飲んでしまいました。
マロンちゃんが飲まれてしまった〜!(^^;;;

>特別保護動物に指定すれば絶滅は免れるのでは・・・・
メダカも仲間入りになってしまいました……。(--;

>皆さんも是非マロンちゃんを!
探しに行かなくては!(^Q^)

>実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。
唐辛子を混ぜたりしないようにね〜。(^^;;;


[NO.5855]やっぱりガイアが好き[Feb 21 23:19:00 1999]

実験で作ったビールどうやらまともに出来たようです。
ただ、元となる酵母液が少ないので水を少々足したら
ライトビールになってしまった。

レスれす。

●[NO.5854]ふくんちょ様
>>微生物学赤点かも・・・・
>・・・・ご愁傷さまです。(^^;)
>テスト、もう終わったんでしょうか?

どうやら一週間遅れたようです。

>>先ず「まろやかマロン」ゲット!!
>おおっ!(笑)
>この間OFF会に持っていった奴は、飲む事が出来ずに台所に
>飾ってあります。(^^;)

4本買ってしまいました。
全部飲んでしまいました。

>>今度、ふくんちょ様が彼女を助けてあげて下さい。
>の前に、腕がダメダメですから・・・。(;_;)

それでしたら明日からゲーセンに通いましょう。

>>萌えないゴミ2体回収!
>回収した後、どう処理するんでしょう?(^^)

萌えないので埋め立てするしかないです。


●[NO.5852]横田四郎時貞様
>>先ず「まろやかマロン」ゲット!!
>ふくんちょサンが持ってきた例のブツですね!(笑)

味の方は「流石はマロンちゃん!」でした。

>着実にクリアが増えてきましたね〜!
>・・・これに是非”祝ワイズダック!”と!!!(笑)
>しかしキカイオー・・・無いよぉ〜(泣)

特別保護動物に指定すれば絶滅は免れるのでは・・・・

>>確かYAT3を望む者!のTVがBS写るって言っていたな。
>えっ?!”YAT3を望む者!サンが出たVTRがBSで写る?”(笑)
>(と一瞬マジで見間違えました)

個人的には全国で放送して貰いたいです。
良い晒し物になることでしょう。

>>ダニエルと酒が飲みたい。
>・・・未青年でしょ?と言っておこう(笑)。

後9ヶ月経てば何とか・・・・

>>>横田さんちでやります?
>>では、そうしましょう。
>との事ですので(笑)、他の参加者もお待ちしとります〜
>ただ増える程、スペースは狭くなります!(爆)

後はキカイオーの基盤だけですね(爆)


●[NO.5851]woodybell様
>>微生物学赤点かも・・・・
>(^^;;;

ちくしょー来週も学校に行かなくてはならないではないかぁ。

>>先ず「まろやかマロン」ゲット!!
>これの事ですね。(^^)
>http://www.takara.co.jp/news/1998/10-12/98-i-033.htm

皆さんも是非マロンちゃんを!

>>この10円金貨計画(?)は唯一、我が学科の出し物で受けたもの。
>「火山の噴火」とかは〜?(^^;

化学の学科だったので、

>>でもあんまりやってると先生に怒られるし〜。
>それはそうでしょうね。(^^;;; 私用な使用ですから仕様のない事です。(^^)

何か言われても毎日使っているので
仕様のない奴と思われていることでしよう。

>>冬、某駐車場でやっていた奴・・・・・
>凍えちゃいますよ〜。(^^;;;

その時「尻が凍傷になるのでは」と思っていました。

>>(迅鉄)「同じ色だから、ばれないしょ・・・・」
>まあ、確かに泡もあるけど……。(^^;;;;;

実験で造ったビールオフ会に持って行こうかしら。


●[NO.5850]はざあど様
>>無実だぁー
>「まあ、話は署のほうで聞こう。」

「あっ!あんな所にUFOがぁ!」

>>確かYAT3を望む者!のTVがBS写るって言っていたな。
>まさか、毎週押しかけるつもり?

電車代が馬鹿にならないのでそれはちょっと。

>>冬、某駐車場でやっていた奴・・・・・
>「寝るなー!寝たら死ぬぞー!」

「あ、後はた・の・む・・・・」

>>鬼瓦警部「ほほぉ、確か資格がいるんだよな?農薬作るのには」
>「そんな資格ありましたっけ?」

「毒物劇物取扱者」と言う資格が必要だったような。

>人によっては良い匂いなのかもしれませんが
>きっとその人は正常な生活は送っていないはず(^^;;;

私はいい臭いと感じることでしょう。



[NO.5854]ふくんちょ:Homepage[Feb 21 20:37:09 1999]

書き込み2/2 (^^;)

▼RE:#5847 龍虎さま>

>授業が終わったらすぐに駈けて行きます!
>あぁ!!めくるめく日々…!!!
 う〜ん、青春真っ只中ですね。(^^)
さて、この恋の結末はいかに。(笑)

>また、難波さんて、噂にたがわぬ面白い方(?)で、
 いいないいなぁ〜、なま難波さんにお会いできて。(笑)

>…タックの人間とも限らないかもよ〜ん(妖)(笑)
 なぬっ!? 一体どなたなんだろう???

▼RE:#5846 やっぱりガイアが好きさま>

>微生物学赤点かも・・・・
 ・・・・ご愁傷さまです。(^^;)
 テスト、もう終わったんでしょうか?

>先ず「まろやかマロン」ゲット!!
 おおっ!(笑)
この間OFF会に持っていった奴は、飲む事が出来ずに台所に
飾ってあります。(^^;)

>今度、ふくんちょ様が彼女を助けてあげて下さい。
 その前に、腕がダメダメですから・・・。(;_;)

>(迅鉄)「同じ色だから、ばれないしょ・・・・」
>(ガイア)「いいのかぁ?」
 良くない良くない。(^^;;;;;;;;

>萌えないゴミ2体回収!
 回収した後、どう処理するんでしょう?(^^)

▼RE:#5845 ぶっちゃ〜さま>

 モニカ郷って、モニカがいっぱいいるのかな〜。(^^)

>この前だらだらしないって書いたばかりなのにすぐこれかい・・・。
 お仕事が大変そうですので、寝られるときに十分に寝ておいたほうが
いいですから、そんなに気にする事もないですよ〜。

>今度のモニカもルインスキーさんの方なのですが。(^^;;
>やっぱり・・・。(^^;;;;
 やっぱり、海外物のモニカは全部ルインスキー物ですね。(^^;)

▼RE:#5845 波乗りさま>

 お帰りなさいです〜。(^^)
やっぱり波乗りさんがいないと、ディープなアニメ談義をする相手が
いませんから。(笑)

>とりあえずアニメ版守護月天のことは忘れて(おいおい)。
>#今日の話も、なんかダメそう・・・。
 わりといい出来だったんじゃないですか、アニメ月天にしては。(^^;)
むやみに星神を出さないだけで、ずいぶんと原作に近い雰囲気に
なりますね。
 それでも、後のジャンヌを見てしまうと月天がかすむ事かすむ事。(--;)
放送順番が逆でなかった事がせめてもの救いでしょうか?(^^;)

>ていうか、まだお会いしたこともないんですよね。
 そうか、まだUSGさんとは直接会ったことがないんですね。
・・・どんな方だと思います?(笑)

>今日のジャンヌは「おっぱい星人」なアナタは必見です。
 妙なところまで原作に忠実なんだからぁ〜。(^^;)
月天とは大違いです。< やっぱり、ついつい比較してしまいます。

▼RE:#5845 USGさま>

>2週間ぶりののんびりとした休日を過ごしております。
 きたるべき嵐を乗り切るためにも、十分に休息を取っておいたほうが
いいですからね。(^^)

>で船外に強制排除ですね(大汗)。
 キャナル!?(笑)

>>USGさんのところのカウンタ、そろそろ地雷原に突入するので
>要注意です。(^^;)
>・・・あのぉ〜(苦笑)
 すみません、これって営業妨害ですね。
どうも失礼致しました。m(__)m

>そう言えばまだココではクォーク以下の構造って
>発見されてなかったんですよね?
 おおっ、そうだったんですか!? 
これで現代物理学にチョコっとだけ寄与ですね。(笑)

>・・・でも4人いればたとえ何卓であろうとも・・・(笑)
 そうすると問題にならないので、雀士はその場から動けないものと
します。(^^;) それから、雀卓の配列は2次元の床上のみとします。

▼RE:#5842 ポチさま>

>わ〜〜い、車が直った〜〜♪嬉しいな(^^)
 良かったですね〜。 今度乗っけてくださいな。(笑)

>ポチ「パパ〜〜〜!」(爆)
 おお、いとしの我が娘よ!!(爆笑)

>>今、まさにその状態です。(*^^*)
>・・・浮気ですか?(悪笑)
 いえいえいえいえ、マロンちゃん用の画像でも作って、作者さんに
埋め込んでもらおうかなぁ〜なんて考えています。(^^)

>今日はこれから帰省しま〜す(^^;
 行ってらっしゃいませ〜。(^^)/

>この色のコードって、どうやって知るんですか?
 適当な色の名前を入力したら、大抵表示されますよ。(笑)
#って、詳しくはベルさんの書き込みを参照してください。(^^;)

>>内部から食い破られる前に、全部溶かしきらなければ。(爆)
>できるかな?(悪笑)
 桂さんのポスター(偽造)でも一緒に呑んでおけば、
みとれてしばらくは活動停止するでしょうから。(笑)

>いや〜文系なもんで、卒業は12月の時点で確定済みです(^^;
 いいないいなぁ〜。
私なんて、下手すると卒論書いたのに卒業できないという羽目に・・・。(^^;)
卒業判定が怖い・・・。

#151+125行・・・

=============================
 しくしくしく、前の書き込み、送信途中で止まっちゃったから
もしやと思ったのですが、やっぱり途中できれている〜〜〜(T^T)
 USGさん、巻き込んじゃってごめんなさいです。m(__)m

 というわけで、切れた部分を再投稿です。
       ▼  ▼  ▼
=============================
▼RE:#5848 woodybellさま>

>縛るだけじゃ駄目です。(^^; 袋に詰め込まないと。(^^;;
 巾着モニカ〜。(笑)

>何故か「ガサラキ」と読んでしまった。(^^;;;
 久しぶりに美鈴が出てきましたね〜。(^^)

>やっぱりTV面ですよね。(^^; #まあ、新聞によっては中抜きとかになってるけど。(^^;
 日経の勧誘もよく来るのですが、『TV面が中にあるからイヤ』とか言って
追い返しています。(^^;)

>スカートから尻尾が……。(*^^*)
 はう〜〜〜。(///)

>4人で1卓、7人で2卓、10人で3卓という事は……3N+1かな?(^^; 
>#4卓以上はチェックしてない。(^^;

 6人で2卓、8人で3卓というのも可能ですよね。(^^)

(例) 6人で2卓  8人で3卓
    ・      ・ ・
   ・□・    ・□・□・
    ・□・    ・□・
     ・      ・

 この法則でいくと、
===========
 台の数をNとし、xをx2<N≦(x+1)2を満たす数とする。
(xは一意に求まる。たとえば、N=33の場合は25<33≦36なので、x=5)
1). N−x2≦xの場合。
 最小人数 = (x+1)2+(N−x2)+1 = 2x+N+2
2). N−x2>xの場合。
 最小人数 = (x+1)2+(N−x2)+2 = 2x+N+3

 ポイントは、最初の台を中心に、机を渦巻き状に並べていく事でしょうか?

13 12 11 10 25
14 3 2 9 24
15 4 1 8 23
16 5 6 7 22
17 18 19 20 21

ただ、この並べ方で人数が最小になるという証明が難しいです。(^^;)
誰かやってください。(笑)

>マウスカーソルで突っつかないように。(^^;;;
 最小化ボタンを押すときに邪魔なので、突っついてどいてもらいます。(^^;)

#雀卓問題解答が長くなってしまったので、書きこみを分割〜。(^^;)

##ベルさん、sa.sakura.ne.jpのほうが止まっているようですけれど、
##なにかあったのでしょうか?


[NO.5853]ふくんちょ:Homepage[Feb 21 20:30:06 1999]

 こんにちは〜、ふくんちょです。
いや〜、久しぶりに日曜日をゆっくりと過ごせました。
ああ、太陽の光がまぶしい・・・。(^^;)

 ではではRESです。

▼RE:#5852 USGさま>

>今週はノンビリ出来た分、辛い事この上なし!
 うう、何とか乗り切ってくださいませ。

>あとはキャナルに仕返しされていないか心配かな?(笑)。
 マシンの調子が悪くなったら、多分キャナルの怨念でしょうね。(^^;)

>何せ下の方で”萌えて”いますから!(爆)
 真っ赤・・・じゃなくてピンク色に萌えているんですよね。(笑)

>ふくんちょサンが持ってきた例のブツですね!(笑)
 まろやかマロン、ついに2本セット100円でたたき売りされていました。
あんまり売れていないんでしょうか?(;_;)

>ただ増える程、スペースは狭くなります!(爆)
 異空間に直結すれば、スペースは広がるでしょう。(^^)

>あ、ありゃ?(汗)これではADMEP武闘派に粛正か?(爆)
 事の次第によれば、リコールも・・・。(^^;)

>アンドロメダっすか?今あそこでは戦争が起こっていて
>確か銀河ごと消滅しちゃったんですが・・・
 情報が早いですね〜。
地球から観測できるのはいつになることでしょうか?(笑)

>「♪つむじ風舞うティーグランドで 狙うはグリーンのターゲット」(笑)
 そういえば、カラオケではあんまりこの曲は入っていませんねぇ〜。

>>カナビー「Fの次はGだっピ」(^-^)
>G・・・ゴースト・・・お化け?!怖いよ〜!!!(泣)
 多分、『ファジイ』を『ファ』+『ジイ』に分けて、FとGに
したんでしょう。(^^;)
 暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冬将軍は健在のようで。
このまま7月まで寒冷化が進むのか!?(爆)

>牌をかき混ぜていた訳でも、レバーを握っていた訳でも無いです!(多分)
>じゃあ何をしていたかって?・・・うう・・・モゴモゴ・・・
 何だろ何だろ?
ほらほら、吐いちゃえば楽になりますよん。(笑)

▼RE:#5851 woodybellさま>

>それはそうでしょうね。(^^;;; 私用な使用ですから仕様のない事です。(^^)
 おわぁ〜、連続攻撃!!
「3回ヒット 186ダメージ!!」

>賞味期限が99/02/23だった。(^^;;; #回転の悪い店では良くある現象。(--;
 そういえば、以前、鹿児島で洪水のあとに断水していたときに、
賞味期限が数年切れたビンジュースを売っていた事があったなぁ。
 多分、倉庫の奥のほうから掘り返したのでしょう。(^^;)

>きっとHDDを埋め尽くして溢れ出す……。(^^;;;
 しかもその後に自己増殖をはじめて、しまいには現実世界の情報量をも
バーチャルワールドと現実世界が逆転する・・・。(^^;) < GDねた

>カナビー「オイラ頑張るっピ! 羽根付けて天使になるっピよ」(^^)
>#でも本当は……セーラー服を着たかったらしい。(^^;;;
 セーラームーンネタでしょうか?(笑)

▼RE:#5850 はざあどさま>

>実はその医院はライバル会社と結託していたりして・・・。
 なんか、熾烈な争いが繰り広げられているんですねぇ〜。
ところで、医院が開設される事にパチンコ店のオーナーは気がつかな
かったんでしょうか?(^^;)

>とにかく作品にラブがあれば!
 「ひな」た壮!?(笑) < しつこいゾ

>ファンヒーターは石油が一番!
 ううっ、買いたいけどお金がない・・・。(^^;)

▼RE:#5850 今井川直さま>

>その為か、めまいに襲われながら書き込んでます
 どうかお体にはお気をつけて。
M's−Dシステムを内蔵しているUSGさんならともかく(失礼)、
食事はきちんと取らないと元気は出ませんから。(^^)

>その所為で(?)うさ帝で5555HITを踏んだんだから・・・・
 ふふっ、これであなたもゾロメファクターの仲間入り。(笑)

>ぽちに負ける様じゃ駄目ですよ
 だってだって・・・。(;_;)
このおバカな脳みそが全部悪いんだようっ・・・。(T^T)

>雪姫「まあ、それでは私はベルさんの親戚か何かで?」
 だって、唯一ベルさんと互角以上に渡り合っていますから。(笑)
#って、元ネタは知り合いの方のサークルの名称が偶然
#『FREEZING PRINCESS 雪姫組』でしたので。(^^)

>>#つ〜ことは、ポチさんは私の・・・。(激汗)
>さっちゃん「むすめ」(即答)
 わ〜い。(*^^*) かわいい女の子に育てよっと。(爆)

>雪姫「それはもうあのお方のお部屋ですわ」
 今井川さんのお部屋って、サウナ室と兼用なんですか?(^^;)

▼RE:#5848 woodybellさま>

>縛るだけじゃ駄目です。(^^; 袋に詰め込まないと。(^^;;
 巾着モニカ〜。(笑)

>何故か「ガサラキ」と読んでしまった。(^^;;;
 久しぶりに美鈴が出てきましたね〜。(^^)

>やっぱりTV面ですよね。(^^; #まあ、新聞によっては中抜きとかになってるけど。(^^;
 日経の勧誘もよく来るのですが、『TV面が中にあるからイヤ』とか言って
追い返しています。(^^;)

>スカートから尻尾が……。(*^^*)
 はう〜〜〜。(///)

>4人で1卓、7人で2卓、10人で3卓という事は……3N+1かな?(^^; 
>#4卓以上はチェックしてない。(^^;

 6人で2卓、8人で3卓というのも可能ですよね。(^^)

《文字化けにより削除》


[NO.5852]横田四郎時貞:Homepage[Feb 21 08:23:31 1999]

オハヨウございます!朝っぱらの投稿者
横田四郎時貞@悪夢の移動日(泣)です・・・
今週はノンビリ出来た分、辛い事この上なし!
嗚呼、毎日が休日なら良いのにぃ〜

・・・などと愚痴っても現実は変わる訳無いですよね・・・
お返事します〜(苦笑)

>[NO.5844]波乗り サン
>マロンちゃんズの壁紙、確かに受け取りました。ありがとうございます。
そうですか〜!無事に届いて何より♪
・・・でも相当重かったでしょ?スイマセンです(苦笑)。
あとはキャナルに仕返しされていないか心配かな?(笑)。

>で、掲示板の過去ログを落としてこようと思ったのですが、
>「解凍したらどれだけになるんだろう・・・」
>という不安が頭を過ったのでとりあえず止めました(笑)。でもまた落しに行くかもしれません。
取り敢えず1M超えるような事は無い筈です、解凍しても(笑)。
1番大きいのは99年1月ので805K位です。

>>変な上昇気流が出来ているんですよ、きっと!(汗)
>な〜るほど、そういう事にしときましょう(笑)。
何せ下の方で”萌えて”いますから!(爆)

>それはそれで良かったのですが、今までの苦労は・・・(笑)。
まさに”水の泡”・・・(笑)

>>はっ破壊とは何ですか!!!再構築するために1回ゼロに戻しただけです!(爆)
>おお!正に「モノは言いよう」ですね(爆)。
波乗りサンも・・・再構築されたいクチですか?(悪笑)

>>朝、ぼでぃにキツい1発を受けて気が付くと新幹線の中でしたから・・・(爆)
>ああ、やっぱりADMEPって恐怖の組織だったんですね(違うって)。
これはADMEPがらみじゃ無いですよぅ!(苦笑)

>[NO.5845]ぶっちゃ〜[モニカ郷] サン
>山崎の『ドリル』はフィニッシュがカッコいいっすね〜!(^^)
「イテぇか?!イテぇのか?!・・・いっぺん死んじまえェェェ!!!」(爆)
それはともかく、今回もLv5は存在するんでしょうか?

>僕は今頃買い集めてますー。
>ゲームに影響されて・・・。(^^;;;;;;;;;
ああっ!仲間が〜!(笑)
しかし普通の本屋じゃほとんど揃ってませんな〜
・・・専門店系を回ろうかな?(笑)

>僕の持ちキャラはもちろんガデス!
>メテオブッチャーを使いたいがためにウェンディーを捨てて・・・。(^^;
ここにも1人、美景を憎む人が・・・!(って違うか(笑))
シェービングウォールも惨いですよねぇ(苦笑)。
・・・まぁガデスっぽくどの技も酷いですがね〜
小生は何を言われようが旧作からずっとウォン氏ですが(笑)。

>[NO.5846]やっぱりガイアが好き サン
>先ず「まろやかマロン」ゲット!!
ふくんちょサンが持ってきた例のブツですね!(笑)

>祝ディクセン!(両パイロットクリアー)
>祝パルシオン!(但し半分)
着実にクリアが増えてきましたね〜!
・・・これに是非”祝ワイズダック!”と!!!(笑)
しかしキカイオー・・・無いよぉ〜(泣)

>確かYAT3を望む者!のTVがBS写るって言っていたな。
えっ?!”YAT3を望む者!サンが出たVTRがBSで写る?”(笑)
(と一瞬マジで見間違えました)

>ダニエルと酒が飲みたい。
・・・未青年でしょ?と言っておこう(笑)。

>>3月13日はとりあえず探しておきます。
>>横田さんちでやります?
>では、そうしましょう。
との事ですので(笑)、他の参加者もお待ちしとります〜
ただ増える程、スペースは狭くなります!(爆)

>[NO.5847]龍虎 サン
>>某氏って・・・?
>うふふ♪ひ、み、つ♪
うっ、小生の専売特許が!(笑)

>「あぁ…何もかも捨てて、彼の元に走って行きたい…!」
・・・過激発言ですねぇ〜(照)

>やっぱ、恋のキューピットはカナビーか??(爆)
相当波乱含みになるでしょが・・・(苦笑)

>だぁ〜かぁ〜らぁ〜、そのアネゴってのやめて下さいよ〜(怒笑)
ええっ何故です姉御〜?!(笑)

>あ〜う〜行きたいでしゅ〜(涙)
さぁご参加を!(笑)

>>”近くて遠い所”みたいな〜(爆)(←失礼!)
>ってどこ??(笑)
け・・・ケイム・・・ぐはっ!!!(爆)

>>彼女がマロンちゃんだったら問題無いですから♪
>ふぅううん…問題ないんだぁ〜…ふぅううん。
あ、ありゃ?(汗)これではADMEP武闘派に粛正か?(爆)

>[NO.5848]woodybell サン
>>なぜ先端だけ下へ沈む?なぜ途中で折れない?
>確かに不思議ですよね。(^^; でも、プレートが途中で折れたら大騒ぎになりそう。(^^;
海洋プレートに対して大陸プレートの質量比が違うので
交差点で沈み込むそうですよ。

>> USGさんのところのカウンタ、そろそろ地雷原に突入するので要注意です。(^^;)
>ふっふっふ。棒で突っつきながら行ってきました。(^^;;;
棒の先端がHITして爆発しちゃえ〜!(笑)

>[NO.5849]今井川直 サン
>大丈夫でない
>その所為で(?)うさ帝で5555HITを踏んだんだから・・・・
お〜め〜で〜と〜う〜!(悪笑)

>では、アンドロメダ星雲へ届け物を頼みます
アンドロメダっすか?今あそこでは戦争が起こっていて
確か銀河ごと消滅しちゃったんですが・・・

>個人的にはドロシーのビウチフルメモリィも捨てがたい
>あの悪い顔が・・・
ドロシー?・・・バレッタじゃなかったでしたっけ?
彼女の通常投げの「あばよ!」も相当素敵ですけど(笑)。

>いいえ、元蛇(邪)神です
>結構危険なやつですよ、弁天だし・・・
蛇神・・・ですか・・・(汗)

>[NO.5850]はざあど サン
>完全に解明できるようならとっくに予知は出来ていると思う…。
とお思いでしょうが・・・どっこい地球のシステムってカオス的な振る舞いがあるので
完全な予知って不可能なんですよね〜(苦笑)

>形あるものいつかは壊れる!よってそれは神様!
かっ神様?!(大汗)そりゃないっすよぉ〜!

>「ツモ!え〜っと、これは、きゅうれんほう・・・」(本を読みながら)
>「九連宝燈!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」
・・・マンズを集めりゃ九連と間違っていたりしそう(笑)。

>それはもう、「プロ」といったらこのかたでしょう(笑)。
>ジャンルのことは気にしない、気にしない・・・。
「♪つむじ風舞うティーグランドで 狙うはグリーンのターゲット」(笑)

>「柴田スペシャル」のお味ははたして・・・???
・・・きっと塩味・・・必ず塩味・・・(笑)

>トリックのほうは・・・、あれじゃあ金田一少年だよ・・・
どうやら前回同様、今回も新聞の投書欄を賑わせそう(苦笑)。

>[NO.5851]woodybell サン
>賞味期限が99/02/23だった。(^^;;; #回転の悪い店では良くある現象。(--;
大丈夫!賞味期限と品質保持期間は別物です〜!(笑)

>>(と言っても投稿する頃には日は傾いている)
>その頃は……まだ寝ていた……。(^^;;;;;
羨ましいご身分ですねぇ〜(悪笑)
・・・って休日だから構いませんよね、失礼しました(笑)。

>>TV欄→四コマってパターンですな?(笑)
>な、何故にそれを!(^^;;; 見事に言い当てられてしまった。(^^;
多分ココでは当てはまらない人のほうが少なそう(笑)。
・・・勿論小生も・・・ぐはっ!(爆)

>もちろん、YATは貧乏なので救命カプセルなんて使ってくれません。(^|^;;;
ギャグじゃなかったら死傷者続出ですな!(爆)

>カナビー「Fの次はGだっピ」(^-^)
G・・・ゴースト・・・お化け?!怖いよ〜!!!(泣)

>>鞭で引っ叩くあなた様に言われたくないですねぇ〜(悪笑)
>え〜!? カネアさまにハリセンで叩かれるなら分かるけど〜。(*^^*)
”シツケ”と称してマロンちゃんを・・・!(汗)って前科が!!!

>>・・・じゃあ壊しているのは?(笑)
>それも小人さんです。(^^;;;
意味が無い事が繰り返されている気が・・・(苦笑)

>>おまけに土日も体力使っていたので(笑)。
>牌をかき混ぜたんですね。(^^;
牌をかき混ぜていた訳でも、レバーを握っていた訳でも無いです!(多分)
じゃあ何をしていたかって?・・・うう・・・モゴモゴ・・・

>>これで心置きなく次のトラブルが迎えられますね♪ってあれ?(爆)
>をひをひ。(^^;;;;;
え、修理ってそう言う事じゃないんですか?!(爆)

さてそろそろ移動を開始せねば・・・
って事で今回はココ[NO.5851]までっす〜ではまた・ネ♪


土日は常に睡眠不足の時貞でした〜


[NO.5851]woodybell:Homepage[Feb 21 01:54:30 1999]

近所の店の自販機で1.5リットルのアクエリアス・レモンを買った。
賞味期限が99/02/23だった。(^^;;; #回転の悪い店では良くある現象。(--;


★>[NO.5843]横田四郎時貞 さん
>(と言っても投稿する頃には日は傾いている)
その頃は……まだ寝ていた……。(^^;;;;;

>TV欄→四コマってパターンですな?(笑)
な、何故にそれを!(^^;;; 見事に言い当てられてしまった。(^^;

>で船外に強制排除ですね(大汗)。
もちろん、YATは貧乏なので救命カプセルなんて使ってくれません。(^|^;;;

>カナビー、君のは”ファジィ”って頭に付くでしょ?(笑)
カナビー「Fの次はGだっピ」(^-^)

>現在の地球物理学が地震の仕組みを完全に解明したとお思いで?
ふっふっふ。だからどうした。(^^; #開き直ってどうする。(^^;;;

>鞭で引っ叩くあなた様に言われたくないですねぇ〜(悪笑)
え〜!? カネアさまにハリセンで叩かれるなら分かるけど〜。(*^^*)

>・・・じゃあ壊しているのは?(笑)
それも小人さんです。(^^;;;

>おまけに土日も体力使っていたので(笑)。
牌をかき混ぜたんですね。(^^;

>>#カネアさまはお仕事中。(;_;)
>妙にリアルだ(苦笑)。
何も言えない……。(^^;;;

>これで心置きなく次のトラブルが迎えられますね♪ってあれ?(爆)
をひをひ。(^^;;;;;


★>[NO.5844]波乗り さん
>・・・いや、「もしかして・・・」とか思われてたらやだなぁ、と思いまして(笑)。
(^^;;;

>で、掲示板の過去ログを落としてこようと思ったのですが、「解凍したらどれだけになるんだろう・・・」
きっとHDDを埋め尽くして溢れ出す……。(^^;;;

>それがあの作品の最大の魅力なんですよね。そこを見事にざっくりと切ってしまったアニメ版・・・。
遂に録画するのを旧デッキ(モノラル)に変更してしまいました。(^^;
#新デッキの3倍録画で再生時の倍速声ありも捨て難いんですけどね。(^^;;;

>・・・うぅ、大昔の書き込みへのレスになってしまいました。
あまり昔のだと話を忘れている可能性があります。(^^; #だったら過去ログ見ろって?(^^;;;

>今日のジャンヌは「おっぱい星人」なアナタは必見です。←そんなこと言っていいのか(爆)。
という事は……私は該当しませんね。(^^;;;


★>[NO.5845]ぶっちゃ〜[モニカ郷] さん
>さっき目を覚ましました。(^^;;;;;;;;;;
笑うに笑えない。(^^;;;

>この前だらだらしないって書いたばかりなのにすぐこれかい・・・。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>メテオブッチャーを使いたいがためにウェンディーを捨てて・・・。(^^;
技の効果というよりも技の名前の為にですね。(^^;;;

>>今度のモニカもルインスキーさんの方なのですが。(^^;;
>やっぱり・・・。(^^;;;;
期待しちゃ駄目でし。(^^;;;

>今から部屋をかたずけたりします。
途中で寝ちゃったりして。(^^;


★>[NO.5846]やっぱりガイアが好き さん
>微生物学赤点かも・・・・
(^^;;;

>先ず「まろやかマロン」ゲット!!
これの事ですね。(^^)
http://www.takara.co.jp/news/1998/10-12/98-i-033.htm

>この10円金貨計画(?)は唯一、我が学科の出し物で受けたもの。
「火山の噴火」とかは〜?(^^;

>>タダだし〜。(^^;;;
>でもあんまりやってると先生に怒られるし〜。
それはそうでしょうね。(^^;;; 私用な使用ですから仕様のない事です。(^^)

>冬、某駐車場でやっていた奴・・・・・
凍えちゃいますよ〜。(^^;;;

>>そ、それって……空瓶をトイレに持って行って……。(^^;;;
>(迅鉄)「同じ色だから、ばれないしょ・・・・」
まあ、確かに泡もあるけど……。(^^;;;;;

>ダニエルと酒が飲みたい。
同じく。(^Q^)


★>[NO.5847]龍虎 さん
>今晩和!風邪ひき龍虎です。
お大事にです。

>これがまた、一度出社してしまうと楽しかったりするんですよ♪
それはそれは。(^^;

>授業が終わったらすぐに駈けて行きます!
きっと焼却場の所でゴミを燃やしています。(^^)
と思ったんだけど、最近は学校でゴミを燃やしていないような気が……。(^^;;;

>「あぁ…何もかも捨てて、彼の元に走って行きたい…!」
見てるコッチが照れちゃいますね。(=^^=;

>ず〜っと笑いっぱなしだったです(笑)
わははのは。(^o^)

>やっぱ、恋のキューピットはカナビーか??(爆)
カナビー「オイラ頑張るっピ! 羽根付けて天使になるっピよ」(^^)
#でも本当は……セーラー服を着たかったらしい。(^^;;;

>…タックの人間とも限らないかもよ〜ん(妖)(笑)
そうそう。壁に耳あり障子にメアリーですから。(^^; って、メアリーって誰や?(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ