インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5876 から 5900 まで

[NO.5900]はざあど:Homepage[Feb 26 00:20:21 1999]

ついに日本初の脳死状態からの臓器移植が行われようとしています。
これでまた救われる人が増えるかもしれません。
医学の進歩はめざましいですね。
#日本はおくれているのですが。

[NO.5887]波乗りさま
>ちなみに今日のBGMは何処かから落としてきた「ミト」のOPのMIDIです。もうノリノリ(笑)。
なんかその人作るの早いですねえ。
最近いろんなとこからいろんなのをダウンロードしています。

[NO.5890]&[NO.5891]woodybellさま
>7月なら「暑さ」の我慢大会になるので私は役に立てません〜。(^^;;;
いやいや、医者になれますよ・・・。(失礼)

>寒いでし。(;_;)
昨夜は大雨でしたからねえ。
すみません、これは東京の話です。

>>(ガイア)「ワイズダック!!」って叫んでしまいました、ゲーセンの中で・・・・・
>視線が集まる〜!(^^;;;
死線?

>>トコロで愛妻弁当?!誰に?!(爆)
>カネアさま〜! 作って〜〜!!(*^Q^*)
いやいや、この私に・・・

>ど、動物……。(^^; しかも、飲むと一時的にその動物になったりしたら……。(^^;;;
わくわく動物園がロケに行かなくなる?

>>>花形「おっ樽くぅ〜〜〜ん!」(=^o^=)
>>そういう彼も最近は結構カッコ良かったりしてねえ。
>普段が普段なだけに余計にそう思えるんですよね〜。(^^;
今日、ダビスタで「オッタルクーン」というふざけた名前の馬を
作ってしまいました。新馬戦で「差し」を指示したのに
スピードの違いで逃げてしまい、そのまま7馬身差の圧勝。
前に小樽くんが走っていたのでしょうか???

>>ここを見ている国立大学受験生の方、頑張って下さい。(いるかなあ?)
>ファイトでし〜!(^^)/
私のいとこも含めてあと一日!
悔いのない様に頑張って下さい!

[NO.5892]今井川直さま
>夏なのに凍れるとはすばらしい部屋ですな〜
エントロピーが小さいようで・・・違うかなあ?

>ぽちってドイツのローレライ系列だったんだ
その系列を三つに分けて・・・
(なんでこういうふうにつなげてしまうのでしょう?)

[NO.5893]ふくんちょさま
>うーん、遠き日の思い出よ・・・。(^^;)
今日某大学の近くのマクドナルドへ行ったら
受験生たちの大群を上から見ながら懐かしがっている方がいました。
私はアニメやドラマの悪役になったような気分になってしまいました。(^^;;;;;

>地方から上京したアニメファンなら真っ先にするでしょうねぇ〜。(^^)
>私も「初めてチャチャがリアルタイムで観られた〜』とか言って
>泣いて喜んでいたものでした。(^^)
>#その頃、鹿児島では一年遅れで放送していたので。
一年・・・それは長すぎる・・・
アニメファンに限らずともそれは基本なきがします。
何でも鑑定団とか赤恥青恥とかTVチャンピオンとか・・・

>あのOP、いいですよね〜。絶対、あの時間に流すのは間違っていると思う。
あの番組、深夜って感じがあまりしないんですよね。
#どこかの掲示板で見かけたのですが、監督の名前がでかでかと出てくるのは
OPのアニメがあの部分だけ間に合わなかったからだそうです。
ほんとかなあ?

[NO.5894]横田四郎時貞さま
>睡眠時間4時間足らずで足元がおぼつきませんが
でもレスは書ける。何故なら立たなくてもいいから。

>遂に太陽を克服?!ってカーズじゃないんでから(爆)。
カーズですか。懐かしいですね。
確か宇宙空間へ飛ばされたんでしたっけ?
#カズはクロアチアへ・・・失礼しました!

>・・・物理科はオススメしませんよ、小生は・・・(黄昏)
答えて下さってありがとうございました。
ところで物理科で何があったんでしょう?

>だんだん藤吉夫妻のように肝が据わって来て
>騒がなくなりつつあります(爆)。
「いつものことじゃ〜」「はい〜」

[NO.5895]やっぱりガイアが好き(祝ポリン!)さま
>類似品として「牡蠣のジュース」も・・・・(めっちゃ不味そう)
それはジュースではなくソースなのでは・・・
「お二階さーん、牡蠣の散歩いってきてー」

>化学は良いですよぉ、化学は。
お答え下さってありがとうございました。
#化学でいったい何があったんでしょうか?

[NO.5896]川崎宏之さま
>桂さんな色ですから全然問題無いですよね。(^^)
あっ、そうでしたね。桂さんですからね。

>そういうときは議員事務所にFAXをバンバン送ればいいんですよね。(^^)
でもよいこのみんなは紙をセロテープなどでわっかにして送っちゃ駄目だよ!

[NO.5897]今井川直さま
>家の近所にはマロンのシャーベットなる物があります
>しかも、それが目玉商品なんです
>食べるのはYATな方々?
あっ、YATの勢力が強いんですね、その地域。
YA党の根拠地だったりして

福岡の中3教諭が泥棒しようとしてつかまったそうです。
動機は「ボーリングのボールを買う為」
マイボール無くてもボーリングはできるのに・・・



[NO.5899]ふくんちょ:Homepage[Feb 25 23:29:26 1999]

▼RE:#5898 波乗りさま>

>気になっていた日本初の臓器移植は、これから再判定です。
 脳波が確認されて、脳死とは判定できないようです。
ずっとこのニュースを見ていてまだ起きています。
ね、眠い・・・・・
 これについては書きたいことが山ほどありますけれど、
明日にしよう・・・・ ではっ


[NO.5898]波乗り[Feb 25 23:13:46 1999]

どうやら僕は「キリュウちゃん」の主になってしまったらしい・・・。
どうせなら姿を現せ!(笑)

>[NO.5829]ふくんちょさん
>日本の裁判事情も、下のほうではかなりいい加減なようです。
いえいえ、いい加減なのはむしろ上のほうです(笑)。
#今日の東京地裁の判決はどうでしょうか>法律系の人。(僕も法律系なんですけどね)
#個人的には「原作に対するマンガの創作性」が認められなかったのが疑問ですが。

>裁判官の絶対数不足が指摘されて久しいというのに。(--;)
そりゃそうですよ!
同じ司法試験に合格して、片や公務員、片や自由業では、誰だって後者を選びます。
勿論法務省もそれは十分承知で、その上で対策を講じてはいるのですが、
目立った効果は上げていないようです。

>[NO.5836]ぶっちゃ〜[モニカ局]
これは「もにかきょく」と読むのでしょうか。それとも「もにかのつぼね」?

>バーガーはOK。モニカは食べちゃいや〜〜〜〜〜!というよりダメですぅ!(>_<)
いくら僕でもモニカを食べたりなんかしませんので、安心してください。
せいぜい足を甘噛みするくらいのものです。←おまえはセラヴィーの父親(トカゲ男)か(笑)。

>キャナルも「なうなヤング」で一杯なので地元に住んでても一度しか行った事がありません。(^^;
近くにライバル施設が来週オープンするそうですね。名前がミリィじゃないのが残念ですが(笑)。
・・・って、ロスユニ見てなきゃ分からないネタですみません。

>[NO.5837]横田四郎時貞さん
>まぁ元気ブリバリっす〜!
・・・ブリバリ?(笑)

>中→中学生→思春期なマロンちゃん♪・・・うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
こっちはまあともかく(オイ)、

>生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)
こっちは・・・フッ、フケツ〜!(笑)

>[NO.5838]woodybellさん
>まずヤマモトが怒鳴りつける。ダメなら力尽く。それでもダメなら桂さんが鎮圧に出る!(^^;;;
ここまでわざとねばる人続出と見た(笑)。

>[NO.5840]はざあどさん
>ところで、4月9日に20歳の誕生日を迎える私に投票権はあるのか?
あるはずです。でも一応公示後に選管に確認してみてください。
選挙人名簿に名前があるか調べてくれます。

>そもそもどこから「役員」というのでしょうかねえ。
取締役でしょうか。

[NO.5841]以降は次回です。
気になっていた日本初の臓器移植は、これから再判定です。



[NO.5897]今井川直:Homepage[Feb 25 22:14:17 1999]

4時に寝て7時半におきる
その間意識はあちらへ飛びっぱなし
体がそれに慣れ始めているのが恐ろしい
おかげで今日も麻酔が効かないこと、効かないこと
工兵今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直「なんしょんの」の地雷5678撤去してきました

砂輝「早めのお返事」

★[NO.5895]やっぱりガイアが好き(祝ポリン!)卿
>ありがとう御座います。
>今井川直様もキカイオーを?
最近すいてきたので少々
まだまだ未熟ですよ

>そして今日はポリンをクリアー(しかも1コインクリアー)
私はゴルディバス2ndに勝てないんです〜

>>視線が集まる〜!(^^;;;
>し、視線が痛いわぁ。
その内快感に変わりますよ(悪笑)

>>>そして、全人類がYATのファンに!
>>まさに理想的な状態!!!
>さぁ全人類よ、まろやかマロンを飲んでYATを見るのだぁ!!
家の近所にはマロンのシャーベットなる物があります
しかも、それが目玉商品なんです
食べるのはYATな方々?

★[NO.5894]横田四郎時貞卿
>>それがしもクリアしてきたんでございますのよ
>おっ!ここにきてキカイオープレイヤーが!(喜)
良い夢見させてもらったぜ・・・(灰)

>>そのうち地雷撤去専門になってたりして・・・
>>肩書きに「工兵」とか(^^;
>工兵って言うか・・・撤去用の捨て駒・・・ぐはっ!(爆)
>(失礼しました)
地雷はな〜、元帥には勝つんだが工兵には負けるんだぞ〜

>>ここにいる方たちはそう簡単には死なないでしょう
>現世への執着は人一倍!って方ばかりでしょうし!!!(爆)
>(皆さん、失礼しました〜)
ええっ、私もでしょうか?

>>ニュースでバレッタ注意報とかあったりして(苦笑)
>「きょうは○○辺りに出没の確率が40%です。」(笑)
出没地域の学校は休校に・・・

>>>答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!
>>小雪「どんなプレゼント?」
>素敵なプレゼントがあなたを・・・襲う!!!(爆)
小雪「ふぇ〜〜〜〜ん、お兄ちゃ〜ん横田のおじちゃんがいじめた〜」

>>強敵と書いて友と読み・・・・
>運命と書いてサダメと読む・・・
懐かしい響きです〜

>>はじめはみんなそんなもんです
>>そしていつのまにか侵食していきますよ
>侵食って・・・(苦笑)
>せめて浸透って言って下さいよぅ!
汚染とか・・・・(闇爆)

★[NO.5893]ふくんちょ卿
>>しかーし、ゲームをせずともここには来るなんて
>典型的なレス中毒ですね。(笑)
レス〜、レスをくれ〜

>>実は・・・って酒のめないんっす、私
>人生の楽しみの半分が味わえないなんて、何だか可哀想です。
>#とか、勝手な事を言っているふく(^^;)
男の醍醐味は飲む、打つ、買うだ〜
#良いお父さんの例
ヤクルト飲んで、バッティングセンターで打って、帰りに買い物して帰ってくる
#悪い親父の例
酒を飲んで、ばくちを打って、女を買う

>>更にわかった事  肝臓や胃腸も悪い
>わ、悪くないところってどこなんでしょう?(大汗)
とりあえず、脾臓ですかね

>>ってコスプレしてたら買いに行けない?
>したまま会場内をうろつきましょう。(^^;)/
夏コミでダイゴをやる予定

>>今家でご飯食べてますよ。後で送っていきますから、ご心配なく
>「お手間を取らせてしまってどうもすみません。
 今度から勝手に出歩かないようにきつく言っておきますので。」(^^;)
いえいえ、何時でもお預かりしますよ(悪笑)

>>では、ベルさんも小雪に何かをしてみては?
>>何かしらのリアクションが返ってきますよ
>周囲の人間は、あっという間に氷付けだろうなぁ〜。(^^;)
そして、春は遠のく
『春よ〜、遠き春よ〜まぶた閉じればそこに〜、無い』(苦笑)

>>小雪との勝負に勝てばアリスのキス(ドレイン)がありますよ
>『リリスの口付け』と似たようなものでしょうか?(^^;)
LvドレインのほかにHPドレイン、MPドレインもあります
おまけに、チャ〜ムはいかがですか
今ならセットで毒と麻痺が付いてきます

>>最近、寝ると幽体離脱ばかりしているので・・
>こびとさんに頼んで、寝ているあいだは金縛りにしてもらいましょう。(笑)
小人さん程度じゃ金縛りになりませんよ、もう
それに金縛りじゃ幽体離脱できますよ


[NO.5896]川崎宏之[Feb 25 19:02:53 1999]

[NO.5881]川崎宏之:
>ファンページもあったりしますものね。(^^;
ファンページじゃなくてコレクションページですよね。(^^;

[NO.5882]ふくんちょさん:
>はまっちゃいましょう、はまっちゃいましょう。(^^)/
>そしてその暁にはADMEPに・・・。(笑)
でも河童忍者さんの描かれるイラストに登場するのは
大抵それとは違うキャラみたいなんですけど。(^^;
今回掲載のもそうなってますし。(^^)

>>桂さんが抱きついてきてくれるんですねっ。(*^^*)
>どういった時にこのアクションが起きるんでしょう?
>新規ウインドウを開いたときかなぁ?
それでいいです〜。(^^) というか桂さんなら何でもOKです。(^^)

>ヘミ猫って何でしょう?
私が[NO.5881]で紹介したページにアクセスしても分かりづらいですよね。(^^;
あるかたのsignatureの俗称(?)です。(^^;
ネットニュースにアクセスするとすぐ(?)目にすることと思います。(^^;

>何だか、あんまりかわいくない名前です。(^^;)
かわいい名前がついてたりしたらそのかたが今以上にまわりから
反感を買ってしまうでしょうからこれでいいんだと思いますです。(^^;

>>私のマシンに「のっかり桂さん」をインストールするわけにいかないのは
>桂さん親衛隊に入会しない理由とは違うんですね。(^^;)
ええ、まあそうです。(^^;私は既に並の親衛隊員以上の活動をおこなっていると自負してますから
入隊しても私にとってはあまり意味はないと思ってますけどね。(^^;

[NO.5883]ふくんちょさん:
>全部未圧縮で送り付けちゃいましょう。(^^;)
>#良い子は真似しないように。(笑)
って書いてあると、この掲示板の大半(?)の投稿者に対して真似するよう
推奨しているように見えてしまうのは気のせいでしょうか? (^^;

>>「ふしぎ魔法・ファンファンファーマシー」のぽぷりちゃんで
>>作ってしまいましたからねえ。(^^;
>あっ、それも欲しいですっ!! (笑)
どこにあるかは見つけられますよね? (^^;

>># As-Specialさんのページ入り口のランダム絵の中の1枚。(^^)
>う〜、見たい絵が見られないじょ〜。(^^;)
表示されたランダム絵をクリックして、yoppiさんの2です。(^^)
As-Specialさんのページは他にもメインページのカウンタや更新履歴をクリックすると
いろいろと出てきますよね。(^^)

>以前、姫ちゃんのリボンなどの話題が出てきたときには参加したくて
>うずうずしていましたから。(^^)
何を遠慮してるんですかあ。(^^;
何でしたらあちらで「ふくんちょさーん」ってお呼びしますよ? (^^;

[NO.5885]横田四郎時貞さん:
>だって桂サンに”ぎゅむ”なんて事したら間違い無く反撃来るでしょ?(笑)
桂さんが“ぎゅむ”ってしてるんですけどね。(^^;

[NO.5890]woodybellさん:
>>ファンページもあったりしますものね。(^^;
>そうなんですよね〜。(^^;; 亜種も見掛けたりする位ですから。
亜種は私も実際に見かけたことありますしそのページにも多数掲載されてますものね。(^^;
パクりたくなる人の気持ちも分からなくはないですけど
使ってる人物のことを知ってたらとても使えないですよね。(^^;

>>この掲示板の背景が新緑に覆われない限り、まだまだ遠そうです。(^^;)
>永遠に薄水色の凍った色です。(^^;;;;;
桂さんな色ですから全然問題無いですよね。(^^)

[NO.5891]woodybellさん:
>きっとプロレスをしていると勘違いするんです。(^^;;;
いくらでも技をかけてもらいたいですねえ。(^^)

[NO.5895]やっぱりガイアが好き(祝ポリン!)さん:
>「いらん物ばかりに金を掛けていないで自然保護にお金を使って」と言いたい。
そういうときは議員事務所にFAXをバンバン送ればいいんですよね。(^^)
そのための議員なりFAXなんでしょうから。(^^)


[NO.5895]やっぱりガイアが好き(祝ポリン!)[Feb 25 18:34:19 1999]

しかも1コインクリアー!

レスれす。

●[NO.5892]今井川直様
>>(ゴン隊長)「重装甲陸戦兵器」(ガイア)「ワイズダック!!」
>>って叫んでしまいました、ゲーセンの中で・・・・・
>私はパチ屋でJapanを打っている時24億の瞳を歌ってしまいました
>ワイズダッククリアですか・・・
>オメデトウございます
>それがしもクリアしてきたんでございますのよ

ありがとう御座います。
今井川直様もキカイオーを?
そして今日はポリンをクリアー(しかも1コインクリアー)


●[NO.5891]woodybell様
>>(ガイア)「ワイズダック!!」って叫んでしまいました、ゲーセンの中で・・・・・
>視線が集まる〜!(^^;;;
し、視線が痛いわぁ。

>>辛いビール。(そのまんまやん)
>私は甘党なので砂糖を入れて下さい。(^^;;;
砂糖を入れると余計に発酵が進みます。

>>まさか、入っていませんよ、ただマロンちゃんは入っていますよ。
>何でマロンちゃんが〜!?(^^;;;
「原材料」:牛乳、加糖練乳、砂糖、、香料、乳化剤。

>>そして、全人類がYATのファンに!(待てよ、このままじゃADMEPGが・・・・)
>どうやらADMEPがグループになるようだ。(^^;
あぁ数が増えて更に凶悪に(なんて失礼なの)

>>こんちは、未だテストが続いてる(泣)ガイアです。
>ファイトでし〜。(^^;
だがしかぁし!YAT今日でテストが終わったぁ!

>>その内「柿のジュース」とか出てくるかも。
>まったりとしてそうですね。(^Q^)
類似品として「牡蠣のジュース」も・・・・(めっちゃ不味そう)

>>>マロンちゃんの種族はこうやって繁殖していくのだろうか・・・
>>こ、怖いわぁ。でも喜ぶ方が・・・・・・
>へっへっへ。(^^)
此処にいたぁ!

>>明日は四教科じゃぁーーー
>たっぷりとありますねぇ。(^^;;;;
今日で最終の4教科が終わり明日からまた普通授業に。

>>お酒に弱い私が言うのですから相当薄いですよ。
>アルコール分1%位でしょうか?(^^;
そのくらいではないかと。

>>朝のニュースで住宅地の中に貯水池を作り、そこの中でメダカは着実に数を増やしているそうです。
>保護しないと生きていけなくなっちゃったんですね。(;_;)
「いらん物ばかりに金を掛けていないで自然保護にお金を使って」と言いたい。

>>定員さんに「マロンを寄越せ!」(バラス風)と言いそうになってしまった。
>気を付けないと防犯ベルを鳴らされますよ〜。(^^;;;
ジリリリリリィィィィィ(防犯ベル)
(バラス)「えぇぃ!い出よガノン兵!マロンは何処で御座るぅ」

>>コンクリートをピンクにしてみます。
>なるほど。そうすれば溶かしたりしないでしょうね。(^^;
これで、静かに土にかえれますね、横田様。


●[NO.5889]はざあど様
>>その内「柿のジュース」とか出てくるかも。
>技術の進歩はこれまで作れなかったジュースも作り出す。
>そのうち「動物ジュース」なんてのも・・・ (汗)
どっ動物!?・・・・・・猫ジュース何てのを作って欲しい。

>>明日は四教科じゃぁーーー
>頑張って下さい。
今日で終わったぁ!イェーイ

>>そしたら「酢」として使います。
>CH3COOHですね。
>#化学科にするか物理学科にするか迷っている私
化学は良いですよぉ、化学は。

>>そして、全人類がYATのファンに!
>まさに理想的な状態!!!
さぁ全人類よ、まろやかマロンを飲んでYATを見るのだぁ!!



[NO.5894]横田四郎時貞:Homepage[Feb 25 17:31:45 1999]

どうも、横田四朗時貞です〜
睡眠時間4時間足らずで足元がおぼつきませんが
お返事しちゃいます〜♪(爆)

>[NO.5883]ふくんちょ サン
>バン=アレン帯の磁気で治して来たらどうでしょう?(^^;)
磁気より放射能の影響の方が大きい気が・・・(笑)

>内部から食い尽くされるよりはずいぶんとマシでした。(^^;)
今後、どんな”美しい親子愛”が見られるのでしょうねぇ?(笑)

>VGA,SVGA,XGA,SXGA,1600×1200のうさ帝マロンちゃんズの絵を
>全部未圧縮で送り付けちゃいましょう。(^^;)
某過激派組織の代表が「洗脳される!」と恐れた
マロンちゃんずの壁紙をくらえ〜♪

>濁りなき黒い球体・・・・。
>うーん、吸いこまれそうなくらい魅惑的です。(笑)
黒い球体・・・大質量物体?!(笑)

>マロンちゃんの種族はこうやって繁殖していくのだろうか・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>っっきゃーーーーっっっ!!!(大汗)
川崎地区委員長〜!!!(大汗)

>いえ、ここの所ずっと日中も研究室にこもりっきりでしたので、
>久しぶりに太陽の光を浴びられてうれしかったんです。(^^)
遂に太陽を克服?!ってカーズじゃないんでから(爆)。
(↑失礼しました)

>じゃあ、逆にいえば送れば教えてもらえると・・・(悪笑)
相応の物ですぜ、高いですよぉ〜!(悪笑)

>USGさんも上層部のお触れには逆らえない、と。(^^;)
>やっぱり地球人は未開の星の原住民扱いなのかぁ。
何時自滅するのかの賭けの対象です(爆)。

>[NO.5886]やっぱりガイアが好き サン
>どうしてもガムダで1回負けてしまう。
>だから、まだまだですよ。
夢斬→昇斬→ジャンプ→空対地瘴気閃光の連続技や
アイテムG−CANNON等を使えば良いですよ♪

>そのコンクリートの上にはマロンちゃんが
>コンクリートを打ち砕いたら上にいるマロンちゃんが・・・・・
落ちて来て小生がキャッチ♪(喜)

>その内「柿のジュース」とか出てくるかも。
水に晒したり置いておくと甘くなったりするのかな?(笑)

>どりむきゃ買うのですか?そうするとキカイオーは?(未だ言うかお前は)
そうなんですよね〜
どちらか買ったらどちらかは諦めないといけませんし・・・
おまけに引越しもしたいし月華2も欲しいし(苦笑)。

>本人から電話があり「その内戻る」とのことです。
お大事に〜ですな。

>フッ!人間じゃないから法律は効かないのさ。
でも見かけ上完全に人型ですからねぇ、
おまわりさんに通じるかどうか?(悪笑)

>うわぁぁぁ!只でさえ危ないのにそれだけはご勘弁をぉ!
こうなったら戦を起こして他の領地から
奪って来るしか!!!(悪爆)

>500ml作りましたから一人一杯と言ったところでしょうか。
>えっ!そう言う問題じゃない?まぁまぁ。
・・・足りない・・・(爆)

>こ、怖いわぁ。でも喜ぶ方が・・・・・・
殖えるなら・・・たとえどんな手段でも・・・!

>横田様、安らかに埋まって下さい。
マロンちゃんの下敷きなら本望!(爆)

>流石の横田様も叶わない。
>これからは龍虎様に前線で活躍して貰いましょう。
こうなったら龍虎サンをこちらに引き抜くか?!(笑)
龍虎サ〜ン♪

>コンクリートをピンクにしてみます。
ぐっ!!!(大汗)

>[NO.5888]河童忍者 サン
>そのようなふしだらな絵は断じて描けないような気が
>しなくも無いと思うこともままある感じっぽいのですん。やっぱり。
ですねぇ、そんなマロンちゃんは嫌です!(苦笑)

>...い、イカン!今見なければ!どこにあるんだ!
>「そんな感じの絵はあぁぁぁっ!!」
あ、あるのかなぁ・・・(大汗)
ADMEPとしては野放しには出来ないな・・・

>[NO.5889]はざあど サン
>#化学科にするか物理学科にするか迷っている私
・・・物理科はオススメしませんよ、小生は・・・(黄昏)

>もちろん神様はチェーンソーでぶった斬る!!!(笑)
「あの扉の向こうに別の世界があるのかな?」
「行ってみるか?」
「でもさぁこっちの世界も良くなったんじゃない?」
「悪い奴みんなやっつけたからな!」
「よし、行こう!」
『俺達の世界へ!』
このEDは秀逸でした〜!(既に曖昧ですけど)

>べジータ「ナッパー!よけろー!」
「あのくらいの技、見切れんでどうする!」

>「♪ラララ無限君ラララ無限君ララララ」
・・・つまり”引き出し放題”・・・!(爆)(←失礼!)

>十字に惑星が並ぶその時何かが!?!?
>関係ないけどネオエクスデスがそんなのを使っていたような・・・
古くはゲームセンター嵐で・・・(笑)

>方法は
>1:散弾銃、マシンガン、青酸ガスなどを用いて一度に・・・
>2:脱出不能な状況下で鈍器や刃物等を用いて一人づつ・・・
>のどちらでしょう?(爆)
3:のリミッターカットと言うのは?M’s−Dの(爆)。

>[NO.5890]&[NO.5891]woodybell サン
>>そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)
>みんなが期待していたりして。(^^;;;
なっ何故だぁ?!(大汗)

>う、羨ましい……。(*^o^*)
では早速あなた様には奥様からのあつーいキスを♪(悪笑)

>>いや食いついて無重力を体験したい!!!(爆)
>つくづく不思議な尻尾ですねぇ。(^^;;;
最近あの髪の毛の先には”肉の芽”が
付いているのではないかと・・・気になって(爆)。

>>USGさんのところのトップにも男の子っぽいマロンちゃんがいますよ〜。(^^)
>次はマロンくんを描いてくれ〜!(=^o^=)
男の子っぽいですか、あれ?(笑)

>すっかり「お約束」になってますねぇ。(^^;;;
だんだん藤吉夫妻のように肝が据わって来て
騒がなくなりつつあります(爆)。

>超合金製(懐かしい響き〜)の容器に閉じ込めないと駄目そうですね。(^^;
ゴールドライタン♪(爆)

>御老公様に言い付けてやるだ〜!(^^;
印篭見たくらいでは引き下がらないもん!(笑)

>きっとプロレスをしていると勘違いするんです。(^^;;;
・・・でもスパナが素手になるだけで結果は同じような気が(笑)。

>残念ながら、ぶつけてはいません。(^^;
ええ〜、そうなの?ちぇ♪(笑)

>『でろろ〜ん』とした謎の物体。何処かで見た気もする……。(^^;;;
・・・はっ!!!(大汗)

>カネアさま〜! 作って〜〜!!(*^Q^*)
そうお願いしなくても”愛妻”が作ってくれますって!(悪笑)

>>>別解釈をすれば、男の子版マロン。一見よさそうだが、
>>確か以前woodybellサンが・・・(大汗)
>ふっふっふ。(=^^=)
ああぅやっぱりぃ〜!(大汗)

>[NO.5892]今井川直 サン
>それがしもクリアしてきたんでございますのよ
おっ!ここにきてキカイオープレイヤーが!(喜)

>そのうち地雷撤去専門になってたりして・・・
>肩書きに「工兵」とか(^^;
工兵って言うか・・・撤去用の捨て駒・・・ぐはっ!(爆)
(失礼しました)

>ここにいる方たちはそう簡単には死なないでしょう
現世への執着は人一倍!って方ばかりでしょうし!!!(爆)
(皆さん、失礼しました〜)

>ニュースでバレッタ注意報とかあったりして(苦笑)
「きょうは○○辺りに出没の確率が40%です。」(笑)

>>答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!
>小雪「どんなプレゼント?」
素敵なプレゼントがあなたを・・・襲う!!!(爆)

>強敵と書いて友と読み・・・・
運命と書いてサダメと読む・・・

>はじめはみんなそんなもんです
>そしていつのまにか侵食していきますよ
侵食って・・・(苦笑)
せめて浸透って言って下さいよぅ!

さて今日はここ[NO.5892]まで!それじゃ!!!


明日は帰宅日の時貞でした〜


[NO.5893]ふくんちょ:Homepage[Feb 25 12:55:11 1999]

 こんにちは〜、ふくんちょです。
いよいよ国公立大学の2次試験が始まりましたね〜。
うーん、遠き日の思い出よ・・・。(^^;)

 それではRESいきます。

▼RE:#5892 今井川直さま>

>しかーし、ゲームをせずともここには来るなんて
 典型的なレス中毒ですね。(笑)

>実は・・・って酒のめないんっす、私
 人生の楽しみの半分が味わえないなんて、何だか可哀想です。
#とか、勝手な事を言っているふく(^^;)

>更にわかった事  肝臓や胃腸も悪い
 わ、悪くないところってどこなんでしょう?(大汗)

>ってコスプレしてたら買いに行けない?
 したまま会場内をうろつきましょう。(^^;)/

>今家でご飯食べてますよ。後で送っていきますから、ご心配なく
「お手間を取らせてしまってどうもすみません。
 今度から勝手に出歩かないようにきつく言っておきますので。」(^^;)

>では、ベルさんも小雪に何かをしてみては?
>何かしらのリアクションが返ってきますよ
 周囲の人間は、あっという間に氷付けだろうなぁ〜。(^^;)

>小雪との勝負に勝てばアリスのキス(ドレイン)がありますよ
 『リリスの口付け』と似たようなものでしょうか?(^^;)

>最近、寝ると幽体離脱ばかりしているので・・
 こびとさんに頼んで、寝ているあいだは金縛りにしてもらいましょう。(笑)

▼RE:#5891,5890 woodybellさま>

>私は甘党なので砂糖を入れて下さい。(^^;;;
 ビールに砂糖・・・・合うのかなぁ。(^^;)

>どうやらADMEPがグループになるようだ。(^^;
 ・ADMEP ・・・ プロジェクト名
  (All Dimension Marron Enparmanent Project)
 ・ADMEP ・・・ 団体名
  (All Dimension Marron Enparmanent Project Group)
という事でいかがでしょうか? 会長殿。(^^;)

>アルコール分1%位でしょうか?(^^;
 みりんより薄いんじゃないでしょうか?(^^;)

>しかも、飲むと一時的にその動物になったりしたら……。(^^;;;
 赤ずきんチャチャの『みんなでアニマル!』の回を思い出してしまいました。(^^;)

>#やっぱり定義色じゃないとブラウザによって色が微妙に違ってみえるのか?
 多分、パレットの問題か、オプションでドキュメント定義の色を
無視するとしているかのいずれかだと思いますけれど・・・。

>一時期はやりましたね〜。(^^; なめんなよ猫。(^^)
 動物愛護団体から抗議が来たりしていましたよねぇ〜。(^^;)

# そうそう、以前某雑誌に人型ゴキブリを主人公とした「ジャンクパーティ」
#という漫画が掲載されていたのですが、動物愛護団体から
#「ゴキブリを不当に差別している」という抗議が来て打ち切りに
#なったそうです。
# うーん、恐るべし動物愛護団体・・・。(^^;)

>自分で学校を作ってしまう! そして髪型をサソリ尻尾に統一する!!(^^)〜〜
 ふよふよと浮いたお下げがあちらこちらに・・・。(笑)

>>モニカの愛妻弁当は世界一ィィィーッ!
>「愛妻」に「ちょっと待った〜!」コールが起きるかも。(^^;;;
 某B氏も『モニカは僕の奥さん』宣言していますから・・・。(^^;)

>何度か「おばさん」って言ってます。(^^;;;;; #第2話とか。
 おりょ? 記憶がない・・・・。
#都合の悪い記憶はいつのまにかデリートされるらしい。(^^;)

>未圧縮と言う事はビットマップ形式ですね。(^^;;;
 ええ。BMP,WBM,XBM,TIFF,PICなどなどです。(^^;)

▼RE:#5889 はざあどさま>

>「守護月天」終了後、あの時間帯は長嶋三奈さんがメーンキャスターを務める
>スポーツバラエティーになるそうです。
 あらら。(^^;)
やっぱり、ウルトラマンガイアや4月から始まるコレクター・ユイ
には太刀打ちできないと踏んだのでしょうか?
 土曜の夕方は子供向け番組の激戦区ですからねぇ。(^^;)

>そのうち「動物ジュース」なんてのも・・・ (汗)
 ジュースじゃなくて、スープになりそう・・・。(^^;)

>あのアニメ、わたしは終わり方が読めましたがそれをどう裏切ってくれるか
 監督さんは以前から『ライムたちを人間にする』とか言っていますけれど、
一体どんな方法なんでしょうねぇ〜。(^^)

>あとテレ東のアニメも見てましたね。
 地方から上京したアニメファンなら真っ先にするでしょうねぇ〜。(^^)
私も「初めてチャチャがリアルタイムで観られた〜』とか言って
泣いて喜んでいたものでした。(^^)
#その頃、鹿児島では一年遅れで放送していたので。

▼RE:#5888 河童忍者さま>

>どこにあるんだ!「そんな感じの絵はあぁぁぁっ!!」
 う〜ん、少なくとも私は見たことがないです。(^^;)
お役に立てなくてごめんなさい。
#って、立てたなら立てたで問題が・・・。(^^;)

▼RE:#5887 波乗りさま>

 IMEで『波乗りさん』を変換したら、なぜか『並みの離散』に・・・。
ちゃんと辞書登録してあるのに、なぜ?(--#)

>ちなみに今日のBGMは何処かから落としてきた「ミト」のOPのMIDIです。
>もうノリノリ(笑)。
 あのOP、いいですよね〜。絶対、あの時間に流すのは間違っていると思う。
「どか〜んと星くず蹴散らして〜♪」

>守護月天を原作準拠で作っていたら、この一時間は「あっちの世界アワー」
>になったのに(笑)。
 ・・・エニックスにも原因がありそうな気が・・・・。(--;)
集英社などと比べて、やっぱりTV局側との相対的な力関係が
弱いのかなぁ。
 予算は十分についていて、製作会社も同じなのに・・・。
脚本や演出家の実力が足らないというのも考えられますけれど。

#そうそう、以前DAPさんの掲示板で、東映の倉庫が焼けたという
#書き込みを見たんですが、本当かなぁ。

>#ところで、アニメ誌のどれかが来月で潰れるらしいです。どれかは分かりませんが。
 アニメージュとアニメディアは大丈夫そうですが・・・。
NEWTYPE、AX、B-Magazine、Lookerのいずれかかなぁ。(怪しい順)

▼RE:#5886 やっぱりガイアが好きさま>

>本人から電話があり「その内戻る」とのことです。
 こちらも、早いうちに迎撃体制を整えていなければいけませんね。(^^)

>明日は四教科じゃぁーーー
 頑張ってくださいませ。(^^)/
4教科という事は、朝から夕までずっとテストですか?

>今日買おうとしたら棚になく売り切れでした。
 マロンちゃんが売り切れですかぁ。
嬉しいような、寂しいような・・・。(^^;)

▼RE:#5885 USGさま>

>例の不具合は何時もの如く直っていたらしく(爆)
 原因は一体何なんでしょうね? 何だか不気味です。

>>コンクリートで固めてやる。
>ふっ!打ち砕いてくれるワ!(爆)
 コンクリートの隙間から芽を出す雑草のごとく!!(笑)

>>肩にKONISHIKIがのってるような感じでしょうか?(笑)
>おまけに四股まで踏んじゃってます(泣)。
 横田さんの華奢な体だと、ひとたまりもないんじゃ・・・。(^^;)

▼RE:#5884 やっぱりガイアが好きさま>

>(ガイア)「ワイズダック!!」
>って叫んでしまいました、ゲーセンの中で・・・・・
 クリアおめでとうございます。(^^)/
全機体でのクリアももうすぐなのでは?

>辛いビール。(そのまんまやん)
 辛口ビールじゃないところがミソですね。(^^;)

>(待てよ、このままじゃADMEPGが・・・・)
 何だか、いつのまにか略称が変わっているような気が・・・。(^^;)

174行・・・


[NO.5892]今井川直:Homepage[Feb 25 04:36:33 1999]

最近ゲームをしていない健康なわ・た・し
ゲームする気力が無いだけと言う事も・・・
しかーし、ゲームをせずともここには来るなんて
#こっちの方が憑かれそう(笑)

ぽち「おへんじ〜」

★[NO.5882]&[NO.5883]ふくんちょ卿
>>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
>酒浸りだったとか。(^^;) <失礼しました。
実は・・・って酒のめないんっす、私
過去意識不明になってから、飲んでませ〜ん
だって、アリスがそばにいるもの・・

>>さっちゃん「あのね、あのね、5554ふんだのお兄ちゃんなの。
>>      つながったらとまっちゃて、またつなげたらこんどは5555だったの」
>これが宝くじだったら万万歳なんですけれど。(^^;)
まったく、どうやったら当たるんでしょうかね〜
まず買わなきゃ当たらないと言う噂も・・・

>>ランニングに短パン、扇風機を回してかき氷をかっ込む、
>>更にベルさんと小雪の勝負そんな我慢大会やります?
>多分、開催日は今年の7月でしょうな。(^^;)
夏なのに凍れるとはすばらしい部屋ですな〜

>>しかし、アリスが5−C、砂輝が4−A、小雪が4−Eだったとは知らなかった、
>>奥が深い・・・
>どっかの学校のクラスでしょうか?(^^)
私も知りたい、砂輝ちゃんおせ〜て
砂輝「だ〜め」

>>その4時間でレス書き・・・ 健康だねぇ〜〜〜〜
>健康ですね〜〜〜って、これが健康だと感じちゃうんですか。(^^;)
寝れるだけ健康です
最近良く寝てませんので

>>>#チャチャのクラスメートに『メアリー』ちゃんがいましたね。(^^)
>>彼女を拾ってくるんですか? 難しい注文ですね〜
>MAYHAREさんとこのCGコーナーに一枚ありますよ。(^^)
>上から5番目の絵です。
さてと、何処にいるかな〜
そのうち、家のリストに載ってたりして〜〜
#ありえない話じゃないのが怖い

>>ここ3年ぐらい腎臓の調子がおかしいので・・・・
>そうなんですか・・・。 早く良くなるよう願っております。
更にわかった事
肝臓や胃腸も悪い

>>>時々、コミケなどにも出ているようです。
>>雪姫「夏にもいらっしゃるんでしょうか?」
>うーん、どうなんでしょう? 最近連絡を取っていないので・・・。
>とりあえず、カタログがでたら、やぶうち優系のコミックのところに出ているかもしれませんので探してみてくださいませ。
分かりました〜
ってコスプレしてたら買いに行けない?

>>上前刎ねるとポチちゃん逃げちゃいますよ
>大丈夫です。ちゃんと首輪に紐を繋げておきますから。(爆)
ぽち「可哀相なポチちゃん」

>>そして私に拾われる・・・
>「あの〜、うちのポチがそちらにお邪魔していないでしょうか?」
今家でご飯食べてますよ。
後で送っていきますから、ご心配なく

★[NO.5884]やっぱりガイアが好き(祝ワイズダック!!)卿
>(ゴン隊長)「重装甲陸戦兵器」
>(ガイア)「ワイズダック!!」
>って叫んでしまいました、ゲーセンの中で・・・・・
私はパチ屋でJapanを打っている時24億の瞳を歌ってしまいました
ワイズダッククリアですか・・・
オメデトウございます
それがしもクリアしてきたんでございますのよ

★[NO.5885]横田四郎時貞卿
>>連続で晒されるのはちょっと・・・
>まぁそう遠慮せずに♪(悪笑)
そのうち地雷撤去専門になってたりして・・・
肩書きに「工兵」とか(^^;
#軍人将棋ねた

>>それは、1.3.2です
>・・・イサミ?(笑)
それはひ・み・つ
あっこちゃんじゃないですよ

>>#あと3.7.5.6.4とか・・・
>・・・み、皆殺し・・・(大汗)
ここにいる方たちはそう簡単には死なないでしょう

>>エンディングとか(苦笑)
>最近は人間世界の方が魔界よりも物騒だそうで・・・(苦笑)
ニュースでバレッタ注意報とかあったりして(苦笑)

>>雪姫「そんな、私の口からはとても言えませんわ」
>答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!
小雪「どんなプレゼント?」

>>いえ、水分を取るとトイレが近くなるので
>>#1時間で13回トイレに行ったので
>>#5分で一回はちょっと嫌かな・・・
>何だか物凄く強烈な利尿剤飲んだみたいですねぇ(苦笑)。
タダの水なのに〜

>>そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)
>・・・利用者の為に自ら生け贄となるか・・・
>もうそれしか無いのでしょうか・・・(汗)
そうすれば、安心して踏めますね・・・あれっ?

>>さっちゃん「あのね、あのね、5554ふんだのお兄ちゃんなの。つながったらとま
>>っちゃて、またつなげたらこんどは5555だったの」
>運命に翻弄されていますねぇ・・・(爆)
>宿命と申しましょうか・・・
強敵と書いて友と読み・・・・

>>美味しかったですよ。
>でも栗のジュースって前代未聞ですよねぇ?(笑)
はじめはみんなそんなもんです
そしていつのまにか侵食していきますよ

★[NO.5889]はざあど卿
>>・・・み、皆殺し・・・(大汗)
>方法は
>1:散弾銃、マシンガン、青酸ガスなどを用いて一度に・・・
>2:脱出不能な状況下で鈍器や刃物等を用いて一人づつ・・・
>のどちらでしょう?(爆)
個人的には2をお勧めいたしますが
時間の都合によっては1かも・・・・

>>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
>でも使いすぎると全身に麻酔が効いてしまって植物人間に・・・。
>#昔こんな連続ドラマがあったような・・・。
そんときゃ幽体離脱して遊んでます

★[NO.5890]woodybell卿
>>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
>薬が効きにくい体質とか。しかし、13本は多い……。(^^;
アルコールにも強ければ良いのに

>>そうそう、今日ぽちの姉に会いました
>また増えるのね。(^^;;;
ゲストにね
ぽちってドイツのローレライ系列だったんだ
名前にディー・ゼー(ドイツ語で海)って付いてるのに

>>>・・・このままじゃアクセスすら危うくなるぅ〜!(泣)
>>そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)
>みんなが期待していたりして。(^^;;;
男には負けると分かっていても戦わねばならぬ時があるのだ

>>ニアピン賞としてほっぺにキスしてあげる。(ちゅっ)」(ちゅっ)
>う、羨ましい……。(*^o^*)
では、ベルさんも小雪に何かをしてみては?
何かしらのリアクションが返ってきますよ

>>ランニングに短パン、扇風機を回してかき氷をかっ込む、更にベルさんと小雪の勝負そんな我慢大会やります?
>私は我慢大会の仕掛けの一部なのか〜!?(^^;;;
小雪との勝負に勝てばアリスのキス(ドレイン)がありますよ

>>そう言えば、「ナメ猫」の方々は今どこに
>一時期はやりましたね〜。(^^; なめんなよ猫。(^^)
友人に年齢を疑われました〜
小雪「まだそんなに年取ってないのにね〜」

>>20時間寝ても、その内9時間ほど家の子達と遊んでますから・・・
>寝たほうが逆に疲れる?
>良いんだか悪いんだか分かりませんね。(^^;;;
寝れるだけ、まだ良い方です
最近、寝ると幽体離脱ばかりしているので・・

>>ぽち「今日もまともに物食べてませんよ〜。一体何時ご飯を食べるんです?」
>寝ている最中に食べた夢でも見ているとか。(^^;
リカちゃん「ゆめのなかだけおなかいっぱい」

>>腹掛けとも言います#金とは書かれてませんが
>その格好って非常に『ぽっ!』な気がするんですけど。(*^^*;;;
ベルさんも賽の河原に泳ぎにおいで〜




[NO.5891]woodybell:Homepage[Feb 25 00:46:05 1999]

寒いでし。(;_;)


★>[NO.5884]やっぱりガイアが好き(祝ワイズダック!!) さん
>(ガイア)「ワイズダック!!」って叫んでしまいました、ゲーセンの中で・・・・・
視線が集まる〜!(^^;;;

>辛いビール。(そのまんまやん)
私は甘党なので砂糖を入れて下さい。(^^;;;

>まさか、入っていませんよ、ただマロンちゃんは入っていますよ。
何でマロンちゃんが〜!?(^^;;;

>>これで世界中の人の体にマロンちゃんが刻み込まれる・・・
>そして、全人類がYATのファンに!(待てよ、このままじゃADMEPGが・・・・)
どうやらADMEPがグループになるようだ。(^^;


★>[NO.5885]横田四郎時貞 さん
>例の不具合は何時もの如く直っていたらしく(爆)
すっかり「お約束」になってますねぇ。(^^;;;

>>コンクリートで固めてやる。
>ふっ!打ち砕いてくれるワ!(爆)
超合金製(懐かしい響き〜)の容器に閉じ込めないと駄目そうですね。(^^;

>でも栗のジュースって前代未聞ですよねぇ?(笑)
そうですねぇ。(^^;

>>お代官様今年は凶作でとても年貢ははらえねぇだよ。(泣)
>そうか、それなら今年の単位を没収するのみ!(悪爆)
御老公様に言い付けてやるだ〜!(^^;

>だって桂サンに”ぎゅむ”なんて事したら間違い無く反撃来るでしょ?(笑)
きっとプロレスをしていると勘違いするんです。(^^;;;

>何処かにぶつけたんですかぁ?(悪笑)
残念ながら、ぶつけてはいません。(^^;

>>想像したのは……妖怪人間ベムの誕生シーン。(^^;;;;;
>早くニンゲンに・・・ってああ!!!(大汗)
『でろろ〜ん』とした謎の物体。何処かで見た気もする……。(^^;;;

>トコロで愛妻弁当?!誰に?!(爆)
カネアさま〜! 作って〜〜!!(*^Q^*)

>>別解釈をすれば、男の子版マロン。一見よさそうだが、
>確か以前woodybellサンが・・・(大汗)
ふっふっふ。(=^^=)


★>[NO.5886]やっぱりガイアが好き さん
>こんちは、未だテストが続いてる(泣)ガイアです。
ファイトでし〜。(^^;

>その内「柿のジュース」とか出てくるかも。
まったりとしてそうですね。(^Q^)

>>マロンちゃんの種族はこうやって繁殖していくのだろうか・・・
>こ、怖いわぁ。でも喜ぶ方が・・・・・・
へっへっへ。(^^)

>明日は四教科じゃぁーーー
たっぷりとありますねぇ。(^^;;;;

>お酒に弱い私が言うのですから相当薄いですよ。
アルコール分1%位でしょうか?(^^;

>朝のニュースで住宅地の中に貯水池を作り、そこの中でメダカは着実に数を増やしているそうです。
保護しないと生きていけなくなっちゃったんですね。(;_;)

>定員さんに「マロンを寄越せ!」(バラス風)と言いそうになってしまった。
気を付けないと防犯ベルを鳴らされますよ〜。(^^;;;

>>それ位では駄目でしょう。(^^; きっと溶かして出て来ますから。(^^;;;
>コンクリートをピンクにしてみます。
なるほど。そうすれば溶かしたりしないでしょうね。(^^;


★>[NO.5887]波乗り さん
>ちょっと行ってこようと思っていたのですが、寒いので止めました(笑)。
雨も降ってましたしね。(^^;

>ちなみに今日のBGMは何処かから落としてきた「ミト」のOPのMIDIです。もうノリノリ(笑)。
ミトと聞くと、やっぱりミト王子とダイオウジャを思い浮かべてしまう。(^^;;;

>守護月天を原作準拠で作っていたら、この一時間は「あっちの世界アワー」になったのに(笑)。
各地でイっちゃった人が続出しそうですね。(^^;;;

>今月はどのアニメ誌もメインは「ヒゲガンダム」ですし。
ほんとに髭が生えているんですか?(^^;;;

>その皺寄せが作品に表われないようにしてもらいたいものです。
工程を簡略しても良いけど、内容まで簡略されては嫌ですよね。(^^;

>MIDIを聞いていたら意識がそっちに行ってしまい、時間が無くなってしまいました(笑)。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.5888]河童忍者 さん
>ってゆーか、どこかに、男のモノ的マロン風まさにそれスバリな絵はないでしょうか。
ズバリな絵は見た事無いです〜。(^^; やっぱり「男の子」にする趣味の人は居ないようで。(^^;;;

>やっぱ、よい子のYATだし。ねえ。
まあ、そうですねぇ。(^^;

>でないと、自分が、ついうっかり間違ってそのような絵を....
ドキドキ、わくわく。(=^^=)


★>[NO.5889]はざあど さん
>スポーツバラエティーになるそうです。
アニメ枠では無くなるんですか〜。(^^;

>そのうち「動物ジュース」なんてのも・・・ (汗)
ど、動物……。(^^; しかも、飲むと一時的にその動物になったりしたら……。(^^;;;

>「♪ラララ無限君ラララ無限君ララララ」
御利用は計画的に。(^^) #え? 計画するなって?(^^;;;

>>この掲示板の背景が新緑に覆われない限り、まだまだ遠そうです。(^^;)
>背景にも意味があったんですねえ・・・。
無い無い〜!(^^;;; #やっぱり定義色じゃないとブラウザによって色が微妙に違ってみえるのか?

>>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
>でも使いすぎると全身に麻酔が効いてしまって植物人間に・・・。
怖いよ〜。(;_;) 無いとは言い切れないだけに……。

>まさかドクター中松が一気に差しきり勝利・・・なんてことはないはず・・・
(^^;;;

>うーん…何処からでもあまり問題はないはずなのにやっぱり悩むなあ……。(*^Q^*;
そうこうしている間にアリに食べられてしまいそうで……。(^^;

>>花形「おっ樽くぅ〜〜〜ん!」(=^o^=)
>そういう彼も最近は結構カッコ良かったりしてねえ。
普段が普段なだけに余計にそう思えるんですよね〜。(^^;

>それにしても今週からエンディングの曲が変わりました。歌っているのは・・・
あ、まだ見てないや。(^^;

>さていよいよ来週から「超カニパン」ですね。
キット「そうでし」(^^)

>ここを見ている国立大学受験生の方、頑張って下さい。(いるかなあ?)
ファイトでし〜!(^^)/


[NO.5890]woodybell:Homepage[Feb 24 23:43:29 1999]

久しぶりに雨が降りました。少しは水不足の解消になったかな?(^^;


★>[NO.5878]今井川直 さん
>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
薬が効きにくい体質とか。しかし、13本は多い……。(^^;

>そうそう、今日ぽちの姉に会いました
また増えるのね。(^^;;;

>>・・・このままじゃアクセスすら危うくなるぅ〜!(泣)
>そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)
みんなが期待していたりして。(^^;;;

>ニアピン賞としてほっぺにキスしてあげる。(ちゅっ)」(ちゅっ)
う、羨ましい……。(*^o^*)

>ランニングに短パン、扇風機を回してかき氷をかっ込む、更にベルさんと小雪の勝負そんな我慢大会やります?
私は我慢大会の仕掛けの一部なのか〜!?(^^;;;

>そう言えば、「ナメ猫」の方々は今どこに
一時期はやりましたね〜。(^^; なめんなよ猫。(^^)

>20時間寝ても、その内9時間ほど家の子達と遊んでますから・・・寝たほうが逆に疲れる?
良いんだか悪いんだか分かりませんね。(^^;;;

>ぽち「今日もまともに物食べてませんよ〜。一体何時ご飯を食べるんです?」
寝ている最中に食べた夢でも見ているとか。(^^;

>腹掛けとも言います#金とは書かれてませんが
その格好って非常に『ぽっ!』な気がするんですけど。(*^^*;;;


★>[NO.5879]ぶっちゃ〜[モニカ霊] さん
>庭の梅が何時の間にか満開に・・・。
もうすぐ雛祭りですしね〜。(^^)

>でも寒い・・・。(-_-;)
わ、私は知らない……。(^^;;;

>>バンダナも。(^^;;; トドメはカニ頭。(^^;;;;;
>モニカのサソリ頭も・・・。(^^;;;;;;
あれは単なるオサゲだから構わないでしょう。(^^;

>認めない学校はモニカを連れて転校してやるー!
自分で学校を作ってしまう! そして髪型をサソリ尻尾に統一する!!(^^)〜〜

>「オバサン」と言わなければ!(笑)
意地悪しなければマロンちゃんも言わないでしょう。(^^; 多分……。(^^;;;

>いや食いついて無重力を体験したい!!!(爆)
つくづく不思議な尻尾ですねぇ。(^^;;;

>>尻尾だけで良いんですね。(^Q^;
>やっぱりモニカ全部!(モニ核爆)
全部手に入れて「へっへっへ」と笑って下さい。(^^;

>モニカの愛妻弁当は世界一ィィィーッ!
「愛妻」に「ちょっと待った〜!」コールが起きるかも。(^^;;;


★>[NO.5880]河童忍者 さん
>ピンク栗鼠のおる今日となっては、なんだか響きがえっちで口に出しづらい。
特にマロンちゃんを知っている人の前では、ですね。(^^;

>また、別解釈をすれば、男の子版マロン。
(*^^*)

>一見よさそうだが、これがまたかわいくって、はまってしまったらどうしよう。
はまってしまいましょう!(^^) 何処かに居ないかなぁ? マロンくん。(=^^=)/@(^^)


★>[NO.5881]川崎宏之 さん
>>(^^;;; #一部(?)で有名な猫ですね〜。(^^;
>です〜。(^^;;; ファンページもあったりしますものね。(^^;
そうなんですよね〜。(^^;; 亜種も見掛けたりする位ですから。


★>[NO.5882]&[NO.5883]ふくんちょ さん
>優雅に午前中のレス書きです。(^^)
時間的な余裕が出来ましたからね。(^^)

>USGさんのところのトップにも男の子っぽいマロンちゃんがいますよ〜。(^^)
次はマロンくんを描いてくれ〜!(=^o^=)

> 少なくとも劇中では言っていませんでしたよね。
何度か「おばさん」って言ってます。(^^;;;;; #第2話とか。

>・ガノン兵の言葉の変種だろうか?(笑)
モニン兵がいたら、きっとこんな風に喋っている事でしょう。(^^;

> 多分、開催日は今年の7月でしょうな。(^^;)
7月なら「暑さ」の我慢大会になるので私は役に立てません〜。(^^;;;

> 水む・・・じゃなかった、しもやけの事ですか?(^^;)
いえ、これとは別物(右足のかかと)です。(^^;

> 地雷から浮遊機雷にオプションを変更したんでしょうか?(^^;)
嗚呼、やっぱりバレている……。(^^;

>>時が来れば解け出しますってば。(^^;;;
> ベルさんが言っても、ぜんぜん・・・(^^;;;;;;;)
しくしくしくしく。(^^;;;

> ある意味、そこら辺のウイルスより凶悪な事をしますなぁ〜。(^^;)
落とし所が悪いと、そのウィンドウだけじゃなくてOSまで落ちたりして。(^^;;;

>#互いに上書きしあったり、上に乗っかったり。
想像すると楽しいですねぇ。(^^; 三角関係なキャラでやると楽しさ倍増ですね。(^^;;;

> この掲示板の背景が新緑に覆われない限り、まだまだ遠そうです。(^^;)
永遠に薄水色の凍った色です。(^^;;;;;

>投稿された内容がYYMMDDhhmmss(年月日時分秒)というファイル名で保存されているので
ありゃりゃりゃりゃ。(^^; 確かにソートする時に拙いですねぇ。(^^;;;

> 上からマロンちゃんで埋め尽くしてあげましょう。(*^^*)
余計に這い出してきそうな気が……。(^^;;;

>全部未圧縮で送り付けちゃいましょう。(^^;)
未圧縮と言う事はビットマップ形式ですね。(^^;;;

>>そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・
> マロンちゃんの種族はこうやって繁殖していくのだろうか・・・
新聞に「赤ちゃんのお腹の中に2人の赤ちゃんがいた」って記事が載っていました。(^^;;;
#元々は3つ子だったが、成長の早かった1人が他の2人を取込んでしまったとか……。(^^;

>>ドツーク「当てにくそうな的ですわね。サグール! もっと大きくなりなさい!」>(--)<
>スルメ 「『マクロ光線銃』が出来たでしゅ〜!!」
で、ボールをぶつけられると元に戻るのでした。(^^;

>>登場するキャラの顔が変わる!?(^^;;;
> アメコミ風のマロンちゃん・・・・・
いっや〜〜〜!!!(T_T)

> で、それはそうとベルさんともあろうお方がタグごと引用をしないでくださいよ〜。(^^;)
「へっ!?」('' ) ( '') 『こそこそ……』 「はぅっ!!」(^^;;;;;


[NO.5889]はざあど:Homepage[Feb 24 23:20:35 1999]

「守護月天」終了後、あの時間帯は長嶋三奈さんがメーンキャスターを務める
スポーツバラエティーになるそうです。
これで日テレ月曜7時台に勝つことは不可能となりました(笑)。

[NO.5886]やっぱりガイアが好きさま
>その内「柿のジュース」とか出てくるかも。
技術の進歩はこれまで作れなかったジュースも作り出す。
そのうち「動物ジュース」なんてのも・・・ (汗)

>明日は四教科じゃぁーーー
頑張って下さい。

>そしたら「酢」として使います。
CH3COOHですね。
#化学科にするか物理学科にするか迷っている私

>[NO.5885]横田四郎時貞さま
>それが笑いの神様に魅入られた者のSaGa・・・(笑)
もちろん神様はチェーンソーでぶった斬る!!!(笑)

>>”濡れ手にクリリン”ならツルツルして刺さりませんよ(笑)。
>・・・気円斬が飛んで来そう・・・
べジータ「ナッパー!よけろー!」

>えっ・・・はざあどサンってもしかして”無限君”?(爆)
「♪ラララ無限君ラララ無限君ララララ」

>大丈夫!取っていない筈の単位が何故か上乗せされていて
>±0になってますから!(笑)
普通の科目ならそうでしょうけどねえ。語学だと・・・。

>グランドクルスまであと僅か!(爆)
十字に惑星が並ぶその時何かが!?!?
関係ないけどネオエクスデスがそんなのを使っていたような・・・

>・・・イサミ?(笑)
「龍の印は正義の印!」
#私のもう一つのハンドルはイサミのあるキャラだったりする。

>・・・み、皆殺し・・・(大汗)
方法は
1:散弾銃、マシンガン、青酸ガスなどを用いて一度に・・・
2:脱出不能な状況下で鈍器や刃物等を用いて一人づつ・・・
のどちらでしょう?(爆)

[NO.5884]やっぱりガイアが好き(祝ワイズダック!!)さま
>そして、全人類がYATのファンに!
まさに理想的な状態!!!

[NO.5883]ふくんちょさま
>・ガノン兵の言葉の変種だろうか?(笑)
では彼らはモニカ兵!?!?!?

[NO.5882]ふくんちょさま
>この掲示板の背景が新緑に覆われない限り、まだまだ遠そうです。(^^;)
IEだと氷のような水色
ネスケだと雪に閉ざされたようなグレー
背景にも意味があったんですねえ・・・。

>大学のマシンは音が出ないんですか?
研究室のはともかくとしていっぱい並んでいる部屋とかだと
やっぱり出ません。

>お金をかけちゃいけませんよ〜。(^^;)
そうでしたね。一般的な掲示板等では一応法律を遵守していることにしなければいけませんね。

>某局の朝のスポーツニュースを見ましたね?(笑)
最近はおきるのが遅くて見れません。
#かつてのヒルマン選手の迷言を引用してみました。

>戦後すぐにやった頃とは時代が違いますから、やってみる価値はあると
>思いますよ。
確かにあの時とは違いますからねえ。全体的に寝る時間と起きる時間が遅くなってるし。

[NO.5879]ぶっちゃ〜[モニカ霊]さま
>ずっと給食委員する!(^^)
「希望者が多いのでジャンケンです。」

>[NO.5878]今井川直さま
>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
でも使いすぎると全身に麻酔が効いてしまって植物人間に・・・。
#昔こんな連続ドラマがあったような・・・。

[NO.5877]woodybellさま
>さてさて、どうなります事やら。(^^;
まさかドクター中松が一気に差しきり勝利・・・なんてことはないはず・・・

>でも、もしアッチのモニカな顔になったら、マロンちゃんの「おばさん」で爆笑してしまいそう。(^^;;;
アッチのモニカはちょっと化粧が濃さそうですからねえ。

>>やった〜!(*^Q^*)カネアさまのチョコレート!
>何処から食べるかが問題だ……。(*^Q^*;;;
うーん…何処からでもあまり問題はないはずなのにやっぱり悩むなあ……。(*^Q^*;

>花形「おっ樽くぅ〜〜〜ん!」(=^o^=)
そういう彼も最近は結構カッコ良かったりしてねえ。
あのアニメ、わたしは終わり方が読めましたがそれをどう裏切ってくれるか
楽しみです。(こんな考え方だから自分のページの競馬予想は外れるのかなあ・・・)
それにしても今週からエンディングの曲が変わりました。歌っているのは・・・

>カニパン最終回。ステレオで見ようと思って録画するデッキを代えたら……チャンネル間違えた。(T_T)
それは残念でしたね。ビデオ化を待ちましょう。
さていよいよ来週から「超カニパン」ですね。

明日からいよいよ国立大学の2次試験が始まりますね。
私も昨年は受験生でした。今ごろは水道橋のあるホテルで
あまりに乾いた空気に喉を渇かせながら勉強…じゃなくて有料チャンネルを見てました。
あとテレ東のアニメも見てましたね。
ここを見ている国立大学受験生の方、頑張って下さい。(いるかなあ?)


[NO.5888]河童忍者[Feb 24 23:15:05 1999]

僕の「男のマロン」発言にレスくださった、心のひろーい皆様へ。
ってゆーか、どこかに、男のモノ的マロン風まさにそれスバリな絵はないでしょうか。自分もマロンの絵をたまに描く都合上、教育テレビに右へならえ的に、そのようなふしだらな絵は断じて描けないような気がしなくも無いと思うこともままある感じっぽいのですん。やっぱり。で、そういうものがあるなら、事前に学習し、回避対策を完璧に整えておきたい、と。かのように考えているわけなのです。やっぱ、よい子のYATだし。ねえ。ああ、見たい、今見たい、すぐ見たい!興味本位とか、全くの趣味とかでなく、だ!でないと、自分が、ついうっかり間違ってそのような絵を....い、イカン!今見なければ!どこにあるんだ!「そんな感じの絵はあぁぁぁっ!!」


[NO.5887]波乗り[Feb 24 23:12:20 1999]

今日は國府田マリ子さん(守護月天シャオリン役の声優さん)のラジオの公録があったので、
ちょっと行ってこようと思っていたのですが、寒いので止めました(笑)。
でも来月もあるから別にいいんですけどね。来月は暖かくなってるでしょうし。

それではレスです。
ちなみに今日のBGMは何処かから落としてきた「ミト」のOPのMIDIです。もうノリノリ(笑)。

>[NO.5821]ポチさん
>だって、作りが全然違うし・・・いかに守護月天に力を入れていないかが良く分かる(--)
守護月天を原作準拠で作っていたら、この一時間は「あっちの世界アワー」になったのに(笑)。

>#やっぱり、波乗りさまの予想があったてる気がする。どうでしょう波乗りさま?
「東映のオリジナルの大作」の話が今月売りのアニメ誌に載っていなかったので
「マズい!またガセ書いちゃったかな?」と思ったのですが、まだ情報不足で判断できません。
今月はどのアニメ誌もメインは「ヒゲガンダム」ですし。
ただ少なくとも「東映のオリジナルの大作」は、やるにしてもこの春からではないでしょうね。
#ところで、アニメ誌のどれかが来月で潰れるらしいです。どれかは分かりませんが。

>#ちなみに、「まるで・・・」は、例のアニメの東映公式HPにあった書き込みです。言い得手妙ですな(--)
東映がアニメをデジタル化した理由は「制作工程の簡略化と経費の削減」だそうですが、
その皺寄せが作品に表われないようにしてもらいたいものです。

MIDIを聞いていたら意識がそっちに行ってしまい、時間が無くなってしまいました(笑)。
そんなわけで[NO.5826]以降は次回です。
それからぶっちゃ〜さん、メールでもお伝えしましたが、例のヤツ、ちゃんと届きました。
ありがとうございました&また何かあったらよろしくお願いします。



[NO.5886]やっぱりガイアが好き[Feb 24 18:24:07 1999]

こんちは、未だテストが続いてる(泣)ガイアです。

レスれす。

●[NO.5885]横田四郎時貞様
>どうやら轟雷でもクリアしましたね〜!
>対戦するのが楽しみですな♪
どうしてもガムダで1回負けてしまう。
だから、まだまだですよ。

>>コンクリートで固めてやる。
>ふっ!打ち砕いてくれるワ!(爆)
そのコンクリートの上にはマロンちゃんが
コンクリートを打ち砕いたら上にいるマロンちゃんが・・・・・

>>美味しかったですよ。
>でも栗のジュースって前代未聞ですよねぇ?(笑)
その内「柿のジュース」とか出てくるかも。

>>そう言えば3/4にPF2012が。
>いよいよ登場しますね、PF2012が!(喜)
>ドリキャスにアーケードスティックが出ていれば
>問題無いんですが・・・
>OFF会に併せて買いたいなぁ(笑)。
あれ?出ていませんでしたか。
どりむきゃ買うのですか?そうするとキカイオーは?(未だ言うかお前は)

>>どうやら体調と精神を崩しています。
>支配したと思っていた”闇”に反撃を食らったようですねぇ・・・
本人から電話があり「その内戻る」とのことです。

>>でも全く意に介さない私。
>おまわりさ〜ん、あそこで未成年が飲酒を!!!(笑)
フッ!人間じゃないから法律は効かないのさ。

>>お代官様今年は凶作でとても年貢ははらえねぇだよ。(泣)
>そうか、それなら今年の単位を没収するのみ!(悪爆)
うわぁぁぁ!只でさえ危ないのにそれだけはご勘弁をぉ!

>>ゲームオフに・・・・・・
>・・・ディープなOFF会になりそうな予感が(苦笑)。
500ml作りましたから一人一杯と言ったところでしょうか。
えっ!そう言う問題じゃない?まぁまぁ。


●[NO.5882]&[NO.5883]ふくんちょ様
>>そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・
>マロンちゃんの種族はこうやって繁殖していくのだろうか・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>っっきゃーーーーっっっ!!!(大汗)
こ、怖いわぁ。でも喜ぶ方が・・・・・・

>>でもタバスコ入れてもバレなそうだ。
>ばれますばれます。(^^;)
チィッ!しかぁし諦めないぞ!

>理工系用語では最後の「ー」を省略して表記するのです。
>って、ぜんぜん理工系用語じゃないじゃん。(^^;)
書いた本人が理工系だから大丈夫っす!

>>やったぜ轟雷!
>おおっ!! ついに轟雷でもクリアしたんですね。(^^)
>着々と腕を上げていますねぇ〜。
本日ワイズダックをクリアーしました。
300円使ってしまった。(まだまだだな)

>>コンクリートで固めてやる。
>上からマロンちゃんで埋め尽くしてあげましょう。(*^^*)
横田様、安らかに埋まって下さい。

>>どうやら体調と精神を崩しています。
>ううっ、何だか知りませんけれど重症なようです
ただ単に怠けてるだけですよ。

>>相手は横田様でしたよね。 龍虎様の運命や如何に!
>でも、『アネゴ』ですから。(笑)
流石の横田様も叶わない。
これからは龍虎様に前線で活躍して貰いましょう。

>>発酵し終わるのに3週間ぐらい掛かるとのことですので
>ああ、それならちょうど良い頃ですね〜。(^^)
へへっ!ゲームオフ、お・た・の・し・み・に・


●[NO.5877]woodybell様
>>化学が終わった。
>お疲れさんでした〜。(^^)
明日は四教科じゃぁーーー

>>しかし、水を入れすぎたため滅茶苦茶うすいです。飲んでいる気がしない。
>アルコール飲料という事で。(^^;;;
お酒に弱い私が言うのですから相当薄いですよ。

>>ほんの数年前まではメダカなんて何処にでも居たのに。
>と油断していた結果が絶滅の危惧の原因の1つだそうです。(^^;
朝のニュースで住宅地の中に貯水池を作り、
そこの中でメダカは着実に数を増やしているそうです。

>>>探しに行かなくては!(^Q^)
>>がんばってくだされ。
>しまった〜! 買い物に行ったのにスッカリ忘れていた。(;_;) マロンちゃ〜ん!
今日買おうとしたら棚になく売り切れでした。
定員さんに「マロンを寄越せ!」(バラス風)と言いそうになってしまった。

>>誰も使う人がいなそうなのでまた書きました。(学校から)
>鬼の居ぬ間に〜。(^^;;;
電話代が浮く浮くー

>>そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・
>その後の事は書かないように。(^^;;;;;
そりゃぁ分かってますって。

>>コンクリートで固めてやる。
>それ位では駄目でしょう。(^^; きっと溶かして出て来ますから。(^^;;;
コンクリートをピンクにしてみます。

>>大丈夫ですよ死人は出ません。
>でも、タバスコ混入ビールで火を吹く人は出そうです。(^^;;;
良い思い出になることでしょう、いや多分・・・・・

>>ご馳走様でした・・・・フフッ。
>次はモニカじゃ無くてモナカか?(^Q^)
今度は和菓子屋へレッツゴー!

>>発酵し終わるのに3週間ぐらい掛かるとのことですので
>発酵させ過ぎると酸っぱくなりますので気を付けましょう。(^^;;;
そしたら「酢」として使います。



[NO.5885]横田四郎時貞:Homepage[Feb 24 17:34:00 1999]

どうも、横田四朗時貞です〜
例の不具合は何時もの如く直っていたらしく(爆)
今朝は無事に掲示板のダウンロードも出来ました。
お騒がせしまして申し訳無いです〜(苦笑)

で〜は〜お返事〜♪

>[NO.5872]ふくんちょ サン
>とりあえず、ここからは正常に見られるようです。
ご報告感謝です。
取りあえず復旧はしたみたいですが
不安が残るので今週末にプロバイダにでも
聞いてみる予定です。

>#今から卒論/修論の打ち上げ飲み会です。
程々にねぇ〜!(苦笑)

>[NO.5874]やっぱりガイアが好き(祝、轟雷!地球最強ヒーロ) サン
どうやら轟雷でもクリアしましたね〜!
対戦するのが楽しみですな♪

>コンクリートで固めてやる。
ふっ!打ち砕いてくれるワ!(爆)

>美味しかったですよ。
でも栗のジュースって前代未聞ですよねぇ?(笑)

>どりむきゃで何とか・・・・
>そう言えば3/4にPF2012が。
いよいよ登場しますね、PF2012が!(喜)
ドリキャスにアーケードスティックが出ていれば
問題無いんですが・・・
OFF会に併せて買いたいなぁ(笑)。

>どうやら体調と精神を崩しています。
支配したと思っていた”闇”に反撃を食らったようですねぇ・・・

>でも全く意に介さない私。
おまわりさ〜ん、あそこで未成年が飲酒を!!!(笑)

>お代官様今年は凶作でとても年貢ははらえねぇだよ。(泣)
そうか、それなら今年の単位を没収するのみ!(悪爆)

>ゲームオフに・・・・・・
・・・ディープなOFF会になりそうな予感が(苦笑)。

>[NO.5875]川崎宏之 サン
>分かってるのに書いてしまうようで。(^^;
それが笑いの神様に魅入られた者のSaGa・・・(笑)

>こんなのありましたっけ? (^^;
だって桂サンに”ぎゅむ”なんて事したら
間違い無く反撃来るでしょ?(笑)

>[NO.5876]はざあど サン
>宇宙創造の神にいわせれば「ほんの」なのでしょうけどねえ(笑)。
時間なんて概念を超越しているでしょうからね(笑)。

>援助も義援金も実は上納金?
名目は違えど目的は一緒!だからいいの!!!(爆)

>”濡れ手にクリリン”ならツルツルして刺さりませんよ(笑)。
・・・気円斬が飛んで来そう・・・

>構いませんよ。もう、最近集まらなくて打ってないんですよ。
予想以上に少ないんですよね、麻雀人口って(苦笑)。

>もったいないですねえ。私と打つのは下手なバイトよりよっぽど
>儲かる(ことが多い)のに・・・(爆)。
えっ・・・はざあどサンってもしかして”無限君”?(爆)

>ソルティードックって何でしょうか?
カクテルの名前です〜・・・しょっぱい犬(爆)。

>肩にKONISHIKIがのってるような感じでしょうか?(笑)
おまけに四股まで踏んじゃってます(泣)。

>来るはずの単位がこなくて進級できない?やだー!
大丈夫!取っていない筈の単位が何故か上乗せされていて
±0になってますから!(笑)

>こんなのブーバーガーじゃない〜〜〜(; ;)
あっ!ここにもブーバーガー愛好家が!(笑)

>[NO.5877]woodybell サン
>足が痛い……。(^^; かれこれ2週間になる。(^^;; 
>医者に行った方が良いかいな?(^^;;;
何処かにぶつけたんですかぁ?(悪笑)

>その際は「お子ちゃまバージョン」でお願いします。(*^^*)
その前にキャナルがよう判りません(爆)。
資料はどこじゃあ?!

>気合と根性で帰って来ましょう。(^^; 
>マロンちゃんの為だと思えば簡単な事です。(^^)
小生は平気ですが他の方が・・・(苦笑)

>想像したのは……妖怪人間ベムの誕生シーン。(^^;;;;;
早くニンゲンに・・・ってああ!!!(大汗)

>>”濡れ手に栗”じゃ刺さって痛そう!(笑)
>愛があれば!(^^;;;
なら平気ですね!(笑)

>どうやら「前」の人が舞い戻ってきて踏んだらしい。(^^;;; 
>「後ろ」の人は……。(^^;
YAT系最大のHPを仕切っている人らしい(笑)。

>3月上旬に惑星(水星、木星、金星)が並ぶそうなので、それに乗じて治して下さ
>い。(^^; #辞書学習:彗星、木製、謹製
グランドクルスまであと僅か!(爆)

>どのメッセージを読むとトラブルのでしょうか?(^^; #全部だったりして。(^^;;;
全部でした(泣)。
タイトルリスト表示中にフリーズしちゃうんで・・・
取りあえず直ってはいましたが(苦笑)。

>「そんな事言う奴は嫌いや〜!」って?(^^;
さすがの”凍結王”も今回のお題は苦しかったようで(苦笑)。

>付き物って言うなぁ〜!!!(^^;;;
言い返されてるし!(笑)

>時が来れば解け出しますってば。(^^;;;
滅んでしまった後では遅すぎる気が・・・(爆)

>惑星レベルの汚染物質(?)だったとは……。(^^;;;
地磁気も止めちゃる!!!(爆)

>眠くなった時に効果を発揮しそうですね。(^^) 
>#かえって寝てしまったりする?(^^;
では早速あなた様に試して・・・!(笑)

>[NO.5878]今井川直 サン
>連続で晒されるのはちょっと・・・
まぁそう遠慮せずに♪(悪笑)

>それは、1.3.2です
・・・イサミ?(笑)

>#あと3.7.5.6.4とか・・・
・・・み、皆殺し・・・(大汗)

>エンディングとか(苦笑)
最近は人間世界の方が魔界よりも物騒だそうで・・・(苦笑)

>雪姫「そんな、私の口からはとても言えませんわ」
答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!

>いえ、水分を取るとトイレが近くなるので
>#1時間で13回トイレに行ったので
>#5分で一回はちょっと嫌かな・・・
何だか物凄く強烈な利尿剤飲んだみたいですねぇ(苦笑)。

>そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)
・・・利用者の為に自ら生け贄となるか・・・
もうそれしか無いのでしょうか・・・(汗)

>さっちゃん「あのね、あのね、5554ふんだのお兄ちゃんなの。つながったらとま
>っちゃて、またつなげたらこんどは5555だったの」
運命に翻弄されていますねぇ・・・(爆)
宿命と申しましょうか・・・

>[NO.5879]ぶっちゃ〜[モニカ霊] サン
とっ、とうとうモニカ嬢が・・・(汗)

>第4世代型超高速恒星間航行用超ド級万能宇宙戦艦エクセリオン
昔懐かしいSTGのタイトルが!(笑)

>メール送りましたんで参考にしてくださいー!(^^)
感謝っす〜!週末に早速試してみますね〜!
(週末にならないとメール読めないんで(苦笑))

>その通りです。でも原作のあれなんか怖いっす。(^^;;;;;;
圧縮した体液を瞳を通して射出しますからねぇ(苦笑)。
4分割は怖いっす、確かに(爆)。

>モニカの愛妻弁当は世界一ィィィーッ!
ああっ!シュトロハイム化が・・・(笑)
トコロで愛妻弁当?!誰に?!(爆)

>[NO.5880]河童忍者 サン
>男のモノ的マロンってどういうマロンなんだよ。
・・・何だか物凄〜くヤバく聞こえる気がします・・・(苦笑)

>別解釈をすれば、男の子版マロン。一見よさそうだが、
>これがまたかわいくって、はまってしまったらどうしよう。俺的には。
>いったい!
確か以前woodybellサンが・・・(大汗)

今回はここ[NO.5880]まで!ではまた!!!


時間が無い!(泣)時貞でした〜


[NO.5884]やっぱりガイアが好き(祝ワイズダック!!)[Feb 24 15:30:27 1999]

*NOTオルソロッソ。

(ゴン隊長)「重装甲陸戦兵器」
(ガイア)「ワイズダック!!」
って叫んでしまいました、ゲーセンの中で・・・・・

レスれす。

●[NO.5876]はざあど様
>>でもタバスコ入れてもバレなそうだ。
>いったいどんなビールなんでしょうか!?!?
辛いビール。(そのまんまやん)

>>一度飲んだら病みつきになりそうな味でする。
>まさか梶浦の骨は入ってないですよね?
まさか、入っていませんよ、ただマロンちゃんは入っていますよ。

>>そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・
>これで世界中の人の体にマロンちゃんが刻み込まれる・・・
そして、全人類がYATのファンに!
(待てよ、このままじゃADMEPGが・・・・)

>「ヒーロー」じゃなくて「ヒーロ」なのは
>「ロボット」じゃなくて「ロボト」なのと同じ事!?
はわぁ!間違えました。

>>大丈夫ですよ死人は出ません。
>でもこれがもとで??年後にガンになる様なものだったりして・・・
どうでしょうかね・・・・・ニトロソアミン(発ガン物質)は入っていないと思います。



[NO.5883]ふくんちょ:Homepage[Feb 24 13:28:07 1999]

書き込み2/2 後半です。(^^)

▼RE:#5873 はざあどさま>

>ロングなドリームが見れそうですね。燃費もよさそうですし。
 あんまり長時間寝ていたら、畳に根っこを張りそうですね。(^^;)

>もともとインターナショナルな作品に更にかぶせるとどうなるのか?
 た、確かに・・・。(^^;)

>光を超えるなにかが・・・
 タキオンが発見されれば・・・。(^^;)

▼RE:#5870 USGさま>

>どうも〜!最近太陽ニュートリノの影響で
>肩こりが激しい横田四朗時貞です(笑)。
 バン=アレン帯の磁気で治して来たらどうでしょう?(^^;)

>これで”ふくんちょ・ポチ親子説”は確定したようですな(苦笑)。
 内部から食い尽くされるよりはずいぶんとマシでした。(^^;)

>そんな訳で今使ってるPCのモニターの領域サイズを言いなさい!(笑)
VGA,SVGA,XGA,SXGA,1600×1200のうさ帝マロンちゃんズの絵を
全部未圧縮で送り付けちゃいましょう。(^^;)
#ネットワークのトラフィックがいたずらに増えますので、
#良い子は真似しないように。(笑)

>・・・純粋な悪も奇麗ですよん♪(悪爆)
 濁りなき黒い球体・・・・。
うーん、吸いこまれそうなくらい魅惑的です。(笑)

▼RE:#5869,5868 やっぱりガイアが好きさま>

>そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・
 マロンちゃんの種族はこうやって繁殖していくのだろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っっきゃーーーーっっっ!!!(大汗)

>でもタバスコ入れてもバレなそうだ。
 ばれますばれます。(^^;)

▼RE:#5867 USGさま>

>>ああ、太陽の光がまぶしい・・・。(^^;)
>って時間の投稿じゃ無い気が・・・(苦笑)
 いえ、ここの所ずっと日中も研究室にこもりっきりでしたので、
久しぶりに太陽の光を浴びられてうれしかったんです。(^^)

>ううっ・・・自ら旗揚げした団体に・・・(爆)
 某リンゴ社の創始者みたいに・・・・。(汗)

>へっへっへ〜♪知りたいならそれ相応のブツをば・・・(悪笑)
 じゃあ、逆にいえば送れば教えてもらえると・・・(悪笑)

>あまりバラすと上から怒られるのでこれ以上は言えませんが・・・(笑)
 USGさんも上層部のお触れには逆らえない、と。(^^;)
やっぱり地球人は未開の星の原住民扱いなのかぁ。

>赤ずきんチャチャはマシンガンぶっ放したりしないと思うっす(苦笑)。
やっぱり『ウイングクリス・バーニングフラッシュ』でしょう、
ぶっ放すなら。(^^)

▼RE:#5865 今井川直さま>

>その4時間でレス書き・・・ 健康だねぇ〜〜〜〜
 健康ですね〜〜〜って、これが健康だと感じちゃうんですか。(^^;)

>>#チャチャのクラスメートに『メアリー』ちゃんがいましたね。(^^)
>彼女を拾ってくるんですか? 難しい注文ですね〜
 MAYHAREさんとこのCGコーナーに一枚ありますよ。(^^)
 上から5番目の絵です。

>ここ3年ぐらい腎臓の調子がおかしいので・・・・
 そうなんですか・・・。 早く良くなるよう願っております。

>>時々、コミケなどにも出ているようです。
>雪姫「夏にもいらっしゃるんでしょうか?」
 うーん、どうなんでしょう? 最近連絡を取っていないので・・・。
とりあえず、カタログがでたら、やぶうち優系のコミックのところに
出ているかもしれませんので探してみてくださいませ。

>上前刎ねるとポチちゃん逃げちゃいますよ
 大丈夫です。ちゃんと首輪に紐を繋げておきますから。(爆)

>そして私に拾われる・・・
 「あの〜、うちのポチがそちらにお邪魔していないでしょうか?」

▼RE:#5864 woodybellさま>

>ドツーク「当てにくそうな的ですわね。サグール! もっと大きくなりなさい!」>(--)<
スルメ 「『マクロ光線銃』が出来たでしゅ〜!!」

>>それはもう海外でYATを放映すれば流れが変わるかも?
>登場するキャラの顔が変わる!?(^^;;;
 アメコミ風のマロンちゃん・・・・・
いや過ぎです。(^^;;;;;)

><PRE>はネストが有効なようです。(--;)
>そのようですね。(^^; <A>のミスだと止まるんですけどねぇ。(^^;
 うーん、レンダリングエンジンの実装上の都合でしょうか?
そうしたほうが処理がやりやすそうですから。
 で、それはそうとベルさんともあろうお方がタグごと引用をしないで
くださいよ〜。(^^;) さらに被害が拡大している模様・・・。
#わざわざ半角で記入した私も原因ですけれど。

>ADMEPでは早くも熾烈な上位争いが起きているのか!?(^^;
 いやぁ〜、王位継承順位争いと比べたら無風も同然ですよ。(墓穴)

>お気を付けて行ってらっしゃ〜い!(^Q^) #何でヨダレが?(^^;;;
 早くもお土産を期待して・・・・。(^^;)

>遂に国立国会図書館が電子媒体(CD−ROMなど)の収蔵を開始するそうです。
 CD−ROMを収蔵するより、CD−ROMの中のデータだけを保存したほうが
スペースの効率はよさそうですね。(^^)
#カバーにも価値があると言われればそれまでですけれど。(^^;)

▼RE:#5862 ポチさま>

>・・・うちのお金もちにげしてやる!(^^;;;
 「おっと、どこへ行くんだい? お嬢ちゃん。」(■_■)

>やっぱり、龍虎さまに本当のフィアンセ(しかもサグール)が現れて!
>哀れウッチー(^^;;;
 あれっ? 龍虎さまの本命ってウッチーじゃありませんでしたっけ?(^^;)

>ポチ「パパ〜、新しいパソコン買って〜〜」(^^;;;
 ほらっ、買ってきたよ〜。
これが今をときめくマルチメディアパソコン、キャンビーだよ。(爆)

>・・・育つと良いですね〜〜(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
 プリンセ○メーカー・ポチちゃんバージョン。(笑)

▼RE:#5861 川崎宏之さま>

>「ふしぎ魔法・ファンファンファーマシー」のぽぷりちゃんで
>作ってしまいましたからねえ。(^^;
 あっ、それも欲しいですっ!! (笑)

># As-Specialさんのページ入り口のランダム絵の中の1枚。(^^)
 う〜、見たい絵が見られないじょ〜。(^^;)

>あめふらし堂でのヤダモンさんでは力不足でしょうか? (^^;
 おおっ、いいですね〜。
以前、姫ちゃんのリボンなどの話題が出てきたときには参加したくて
うずうずしていましたから。(^^)
 このあいだの、某N女史の件も大爆笑でした。(^O^)


#154+150行・・・


[NO.5882]ふくんちょ:Homepage[Feb 24 13:26:09 1999]

 おはようございます、ふくんちょです。
優雅に午前中のレス書きです。(^^)

#訳注・書きこむ時間には午後になっています。(^^;)

▼RE:#5880 河童忍者さま>

 どうも、お久しぶりです。(^^)/
この改行が一切ない書き込み、何だか懐かしいなぁ。(^^;)

>また、別解釈をすれば、男の子版マロン。
 マロンちゃんの故郷にはいっぱいいそうですね〜。
USGさんのところのトップにも男の子っぽいマロンちゃんがいますよ〜。(^^)

>男の子版マロン。一見よさそうだが、これがまたかわいくって、
>はまってしまったらどうしよう。
 はまっちゃいましょう、はまっちゃいましょう。(^^)/
そしてその暁にはADMEPに・・・。(笑)

▼RE:#5879 ぶっちゃ〜さま>

>モニカのサソリ頭も・・・。(^^;;;;;;
 サソリ頭って・・・・。
何だか、凄い髪型を想像してしまいました。(^^;)

>>マロンちゃんがじゃれ付くのはいいですよね?(笑)
>「オバサン」と言わなければ!(笑)
 少なくとも劇中では言っていませんでしたよね。
ずっと「モニカさん」だったような気が・・・。

>「モニモーニモニモニ〜。モーモモモニモニモニモニモニモニー!!!」
これをみて思った事。
・何だか、モールス信号みたい。
・ガノン兵の言葉の変種だろうか?(笑)

▼RE:#5878 今井川直さま>

>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
 酒浸りだったとか。(^^;) <失礼しました。

>さっちゃん「あのね、あのね、5554ふんだのお兄ちゃんなの。
>      つながったらとまっちゃて、またつなげたらこんどは5555だったの」
 これが宝くじだったら万万歳なんですけれど。(^^;)

>ランニングに短パン、扇風機を回してかき氷をかっ込む、
>更にベルさんと小雪の勝負そんな我慢大会やります?
 多分、開催日は今年の7月でしょうな。(^^;)

>しかし、アリスが5−C、砂輝が4−A、小雪が4−Eだったとは知らなかった、
>奥が深い・・・
 どっかの学校のクラスでしょうか?(^^)

▼RE:#5877 woodybellさま>

>医者に行った方が良いかいな?(^^;;;
 水む・・・じゃなかった、しもやけの事ですか?(^^;)
やっぱり病院で診てもらったほうがいいと思います。

>>こらぁ〜!地雷って言うなぁ〜!!!(笑)
>「そんな事言う奴は嫌いや〜!」って?(^^;
 地雷から浮遊機雷にオプションを変更したんでしょうか?(^^;)

#キライヤ・・・なんか記憶に残っているんですけれど、
#何でしたっけ?

>時が来れば解け出しますってば。(^^;;;
 ベルさんが言っても、ぜんぜん・・・(^^;;;;;;;)

>発酵させ過ぎると酸っぱくなりますので気を付けましょう。(^^;;;
 酢とビールで親子ドリンク。(^^;)

>スパナを落として、乗っているウィンドウを壊しちゃったりして。(^^;;;
 ある意味、そこら辺のウイルスより凶悪な事をしますなぁ〜。(^^;)

#のっかり系のソフトをいくつか同時に起動させたら
#ウインドウ上でキャラが喧嘩をしている〜。(^^;)
#互いに上書きしあったり、上に乗っかったり。

▼RE:#5876 はざあどさま>

>春はいったいどこへ・・・
 この掲示板の背景が新緑に覆われない限り、まだまだ遠そうです。(^^;)

>>#何か最近、データ消失の話を良く耳にする(というか掲示板で目にする)
>ような気がする。
>2000年問題となにか関連があるのかもしれませんね?
 うちの掲示板にも、深刻な2000年問題が・・・・。
投稿された内容がYYMMDDhhmmss(年月日時分秒)というファイル名で
保存されているので、2000年になったら間違えて
古いMSGと扱われてしまいます。
#ツリー構造が複雑なので、移行には結構手間取りそう。(--;)

>人間であっても大学からだとやっぱりだめだったりする・・・
 大学のマシンは音が出ないんですか?

>1日48時間あればねえ。28時間レス書きにまわせるのに。
 28時間のレス書き・・・。
楽しいような、大変なような・・・。(^^;)

>私と打つのは下手なバイトよりよっぽど儲かる(ことが多い)のに・・・(爆)。
 お金をかけちゃいけませんよ〜。(^^;)

>ソルティードックって何でしょうか?
 居酒屋さんに行けば、大抵おいてありますよ。(^^)
#カクテルの名前の1つです。

>肩にKONISHIKIがのってるような感じでしょうか?(笑)
 某局の朝のスポーツニュースを見ましたね?(笑)

>「ヒーロー」じゃなくて「ヒーロ」なのは
>「ロボット」じゃなくて「ロボト」なのと同じ事!?
 理工系用語では最後の「ー」を省略して表記するのです。
って、ぜんぜん理工系用語じゃないじゃん。(^^;)

>ひょっとすると2001年にサマータイムが導入されるかも
 これはこれで面白そうなんですけれど。
戦後すぐにやった頃とは時代が違いますから、やってみる価値はあると
思いますよ。

▼RE:#5875 川崎宏之さま>

>桂さんが抱きついてきてくれるんですねっ。(*^^*) すんごくいいです〜。(^^)
 どういった時にこのアクションが起きるんでしょう?
新規ウインドウを開いたときかなぁ?

>「ヘミ猫」じゃないですものね。(^^;;;
 ヘミ猫って何でしょう?
何だか、あんまりかわいくない名前です。(^^;)

>私のマシンに「のっかり桂さん」をインストールするわけにいかないのは
 桂さん親衛隊に入会しない理由とは違うんですね。(^^;)

▼RE:#5874 やっぱりガイアが好きさま>

>やったぜ轟雷!
 おおっ!! ついに轟雷でもクリアしたんですね。(^^)
着々と腕を上げていますねぇ〜。

>>・・・這い出て来てやる・・・!(爆)
>コンクリートで固めてやる。
 上からマロンちゃんで埋め尽くしてあげましょう。(*^^*)

>どうやら体調と精神を崩しています。
 ううっ、何だか知りませんけれど重症なようです

>相手は横田様でしたよね。 龍虎様の運命や如何に!
 でも、『アネゴ』ですから。(笑)

>発酵し終わるのに3週間ぐらい掛かるとのことですので
>ゲームオフの時に持っていきます。
 ああ、それならちょうど良い頃ですね〜。(^^)

#長くなりましたので、一旦打ち切りです。
#やっぱり1日空けるだけでもつらいなぁ。(^^;)



[NO.5881]川崎宏之[Feb 24 12:45:31 1999]

[NO.5877]woodybellさん:
>>「ヘミ猫」じゃないですものね。(^^;;;
>(^^;;; #一部(?)で有名な猫ですね〜。(^^;
です〜。(^^;;; ファンページもあったりしますものね。(^^;
# ヘミ猫愛好家のかたのみどうぞ。(^^;
http://www.asahi-net.or.jp/~ty7n-hszm/hemi-cat/hemi-index.html


[NO.5880]河童忍者[Feb 24 07:14:14 1999]

以前は男のロマンをもじって「男のマロン」とよく言っていたが、ピンク栗鼠のおる今日となっては、なんだか響きがえっちで口に出しづらい。あうーん。男のモノ的マロンってどういうマロンなんだよ。また、別解釈をすれば、男の子版マロン。一見よさそうだが、これがまたかわいくって、はまってしまったらどうしよう。俺的には。いったい!


[NO.5879]ぶっちゃ〜[モニカ霊][Feb 24 02:28:49 1999]

庭の梅が何時の間にか満開に・・・。

もうすぐ春やー!

でも寒い・・・。(-_-;)

お返事ーーー!

☆[NO.5814]横田四郎時貞様へ
>ホーミングレーザーとか光学兵器は格好良かったですね、ナディア。
!!!ホーミングレーザー!!!あれカッコイイっすよねー!(^^)
そう言えばまだ正式名称覚えてますよ。
第4世代型超高速恒星間航行用超ド級万能宇宙戦艦エクセリオン
だったと思う。
うん。
たぶん・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;

☆[NO.5815]woodybell様へ
>>・・・校則違反のゴーグル・・・
>バンダナも。(^^;;; トドメはカニ頭。(^^;;;;;
モニカのサソリ頭も・・・。(^^;;;;;;
でも許す!絶対許す!かわいいからあり!
認めない学校はモニカを連れて転校してやるー!
いや、逃げる!!!(モニ爆)

☆[NO.5818]龍虎様へ
>そんなこんなで、毎日、タックに通っております。はい。
いいなー。モニカがいる所に毎日通えるなんて!(^^)

>最近、土日も個人的に忙しいし(っていうか、自宅にいないし…。)
>…楽しいからぜんぜんいいんですがね(爆)
充実した毎日が送れるってことはいい事ですよね!(^^)

☆[NO.5820]ふくんちょ様へ
>マロンちゃんがじゃれ付くのはいいですよね?(笑)
「オバサン」と言わなければ!(笑)

>それでも意思の疎通が出来ちゃったり。(^^)
「モニモーニモニモニ〜。モーモモモニモニモニモニモニモニー!!!」

☆[NO.5821]ポチ様へ
>食べようとしてる人なんているんですか?しかも・・・ぶっちゃーさまはあれを食べるんですか?(^^;;;;;;;;
た、たぶん。・・・い、い、い、いないと思います。
しくわぁしッ!
食べたい!!!(^^)
いや食いついて無重力を体験したい!!!(爆)
が正しいかもしれない!(核爆)
振り回されもしたい!なんでもいい!モニカー!(モニ爆)

>でも、それが出来ない時は・・・(^^;;;
「オラオラオラオラオラオラァーッ!」ってやってます。(^^)
ふふふふふ・・・。

☆[NO.5822]woodybell様へ
>販売元に催促の手紙を出すのだ〜!(^^;;;
おーう!(^^)

>うい。(^^) #メール送りましたので幸せになって下さい。(^^;
かなりなりました!(^^)

>やっぱり重力に逆らった存在なのか!?(^^;;; 「何よ〜!」(-- )〜〜
怒ったところもまた良いッ!!!(*^^*)

>尻尾だけで良いんですね。(^Q^;
やっぱりモニカ全部!(モニ核爆)

☆[NO.5823]横田四郎時貞様へ
>この所、雑誌を買っていないんで出し方が分かりません(苦笑)。
メール送りましたんで参考にしてくださいー!(^^)

>やっぱりアノ技は”スペースリバースインキーアイズ”なのかな?
その通りです。でも原作のあれなんか怖いっす。(^^;;;;;;

>秘孔が左右逆だったりして(笑)。
サウザー!#これも最近になってハマッたんでよく覚えてます。(^^;

>マロンちゃんのォォォ魅力はァァァ世界一ィィィ!!!
モニカの愛妻弁当は世界一ィィィーッ!

・・・ふっふっふっ。

☆[NO.5824]woodybell様へ
>>委員長の桂さんに、だめ生徒のゴローとか!? とするとモニカは?(^^;
>給食のおばさん。(^^;;; #モニカ「誰がオバサンですって〜!?」(--)
ずっと給食委員する!(^^)

☆[NO.5825]FarNorth様へ
>やりやすいのは、3月21・22日なんですが、わざわざ混雑しそうな日を
>選ばなくてもと思いますし・・・。
>取りあえずこの当たりにしてみようと思いますが、如何なものでしょう?>オフ会参加希望者様
OKで〜す!(^^)
早速そのあたりに休みが取れるように店長に言わなくちゃ!
楽しみだァーッ!


波乗り様、ダークネス様やっとこさメール送りましたよー!
でも届いているか心配・・・。(^^;

それではー!


[NO.5878]今井川直:Homepage[Feb 24 02:15:08 1999]

歯医者に行ったら麻酔を13本も打たれた
一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう

そうそう、今日ぽちの姉に会いました
本名も聞いたけどそれはまた今度
またリストの更新か〜
今夜は寝れないかも・・・

砂輝「おへんじ〜♪」

★[NO.5867]&[NO.5870]横田四郎時貞卿
>>以前の様に睡眠20時間に戻すか
>・・・最近の小生は・・・それの1/5くらいしか・・・
メルモちゃん(だったような)の若返りのキャンデーが欲しい
そうすれば、多少は楽になる

>>晒されるんですね、やっぱり
>晒されるのはお嫌い?
連続で晒されるのはちょっと・・・

>>とすると避難民が家に来る・・・
>>これ以上扶養家族を増やして成るものか
>>ハナちゃんに押し付けよう
>小生の知り合いが言っていた”アテ”ってあなた様だったのね!(笑)
ええ、多分そうでしょう
後は、広島にいる友人か・・・

>・・・しかしハナちゃんとは?
それは、1.3.2です
#ナディアを見てたらわかる暗号
#あと3.7.5.6.4とか・・・

>>勝ちポーズもなかなか・・・(笑)
>「これだけぇ?シケてるわね」(爆)
エンディングとか(苦笑)

>>更に憑かれろと・・・(汗)
>>これ以上憑かれるとうさ帝や崩壊者で5678や555を踏んでしまう
>だ〜か〜ら〜!何故ウチで踏むのそんなに嫌なんですかぁ?(泣)
雪姫「そんな、私の口からはとても言えませんわ」

>>ここ3年ぐらい腎臓の調子がおかしいので・・・・
>・・・余計に水分を摂る必要があるような気が・・・(苦笑)
いえ、水分を取るとトイレが近くなるので
#1時間で13回トイレに行ったので
#5分で一回はちょっと嫌かな・・・

>>>うさ帝の地雷踏んだ!(^^;;;
>>アリス「何だろう、このボタン。おしちゃえ〜、ぽちっとな」
>>ちゅっど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
>死傷者は出ないで〜!(泣)
火那子「幽霊でなければ死ぬところでした」

>・・・このままじゃアクセスすら危うくなるぅ〜!(泣)
そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)

>>横田さんは前後賞を考えている様ですよ
>>#5554HITも踏んだ奴
>と言う訳で早く名乗り出て下さい♪
さっちゃん「あのね、あのね、5554ふんだのお兄ちゃんなの。つながったらとまっちゃて、またつなげたらこんどは5555だったの」


>>正確には、あの世との境目ですが・・・
>”彼岸”ってトコロですね(爆)。
ここはくつろぎ、別世界・・・
アリス「なぜかそこでくつろぐわ・た・し」

★[NO.5873]&[NO.5876]はざあど卿
>>以前の様に睡眠20時間に戻すか
>ロングなドリームが見れそうですね。燃費もよさそうですし。
20時間の休暇、幽体離脱してきま〜す
#余計憑かれたりして

>>ばざあど卿、小雪が照れておるぞ
>>一体何をしたのだ?
>いや、別に何も・・・。ただ「ありがとう」っていっただけですが。
妖しい、そなた何か隠しておるな

>>とすると避難民が家に来る・・・
>避難民ならまだいいですよ。もし武装難民だったらどうします?
信長公に切り捨ててもらう
家は中立地帯ですから武装は解除してからおいでください

>>>部屋の温度が58度って、我慢大会でもやってたんでしょうか?(^^;;;
>>雪姫「確かに夏と冬どちらでも可能ですわね」
>ということは冬はマイナス30度に?
小雪「残念マイナス28度までは記録したんだけど。ニアピン賞として
ほっぺにキスしてあげる。(ちゅっ)」(ちゅっ)

>まさに涙も凍りそうな我慢大会・・・。
ランニングに短パン、扇風機を回してかき氷をかっ込む、更にベルさんと小雪の勝負そんな我慢大会やります?

>>そんなんで月会費を取るんじゃね〜〜〜〜〜
>同感。やっぱりそれはないでしょう。金をとるのはほとんど詐欺。
今日電話したらまた送れと・・・

>>その4時間でレス書き・・・
>1日48時間あればねえ。28時間レス書きにまわせるのに。
>えっ、違う!?(爆)
28時間もレス書きにまわせません
多分回せたとしても6時間が限度でしょう
なぜなら・・・・・ピィ〜〜〜〜〜〜ン

★[NO.5875]川崎宏之卿
>>長い方が良ければ正式なハンドルをお使いください
>>まあ私は今井川直だけで反応しますが・・・(笑)
>結局どっちを使ってもいいみたいですね。(^^;
OKデ〜ス。肩書きは正式な場でしか使いませんから
#正式な場って何処でしょう?

>>>「壁に耳あり」も「ミミ」って女の子にする事が出来ますね。(=^^=)
>>「ミミ」猫ですね
>「ヘミ猫」じゃないですものね。(^^;;;
そう言えば、「ナメ猫」の方々は今どこに

★[NO.5877]woodybell卿
>>締め切りの1週間前に投函したのに未だ向こうに届いていない
>郵便事故でしょうか?(^^; それとも(届いていたけど)闇から闇に……?(^^;;;
どうやら郵便事故の様です

>>その4時間でレス書き・・・
>凄い生活ですね。(^^; #まあ、あまり人の事は言えた義理でないが。(^^;;;;;
20時間寝ても、その内9時間ほど家の子達と遊んでますから・・・
寝たほうが逆に疲れる?

>>体は寝ていて、幽体離脱
>何処かに出掛けて行ってもお土産を買ってこれないのが難点ですね。(^^;
お金、持ってませんしね〜

>>頼むから、夜だけでも寝かして〜〜〜〜(魂の叫び)
>羨ましいような恐ろしいような、複雑な気分です。(^^;
しかし、慣れとは恐ろしい

>>雪姫「まあ何て破廉恥な。婦女子は夫以外に肌を見せてはなりません」
>「あの」悪の魔導師ルックのナーガに喧嘩を売るとは……。(^^;;;
雪姫「まったく、この国はどうなってしまったんです。町には山姥がはびこっているし・・・」

>>だいたいご飯の時に吸われてます
>ただでさえマトモな物を食べていないのに……。(^^;;;
ぽち「今日もまともに物食べてませんよ〜。一体何時ご飯を食べるんです?」

>>あ〜ちゃん「ほー、ならこっちにこいや」
>え〜ん、怖いよ〜!(T_T)
明「姉ちゃん、それぐらいにしといてやれよ」

>>今着ているのはアリスと小雪、砂輝と雪姫はスクール水着、あ〜ちゃんと火那子はハイレグビキニ、さっちゃんは前掛けです
>ぽっ!(*^^*) しかし、前掛けって一体……。(^^;;;
腹掛けとも言います#金とは書かれてませんが
しかし、アリスが5−C、砂輝が4−A、小雪が4−Eだったとは知らなかった、奥が深い・・・
アリス&砂輝&小雪「深くない、ぜんぜん深くない」




[NO.5877]woodybell:Homepage[Feb 24 00:56:43 1999]

足が痛い……。(^^; かれこれ2週間になる。(^^;; 医者に行った方が良いかいな?(^^;;;


★>[NO.5865]今井川直 さん
>締め切りの1週間前に投函したのに未だ向こうに届いていない
郵便事故でしょうか?(^^; それとも(届いていたけど)闇から闇に……?(^^;;;

>その4時間でレス書き・・・
凄い生活ですね。(^^; #まあ、あまり人の事は言えた義理でないが。(^^;;;;;

>体は寝ていて、幽体離脱
何処かに出掛けて行ってもお土産を買ってこれないのが難点ですね。(^^;

>頼むから、夜だけでも寝かして〜〜〜〜(魂の叫び)
羨ましいような恐ろしいような、複雑な気分です。(^^;

>雪姫「まあ何て破廉恥な。婦女子は夫以外に肌を見せてはなりません」
「あの」悪の魔導師ルックのナーガに喧嘩を売るとは……。(^^;;;

>だいたいご飯の時に吸われてます
ただでさえマトモな物を食べていないのに……。(^^;;;

>あ〜ちゃん「ほー、ならこっちにこいや」
え〜ん、怖いよ〜!(T_T)

>今着ているのはアリスと小雪、砂輝と雪姫はスクール水着、あ〜ちゃんと火那子はハイレグビキニ、さっちゃんは前掛けです
ぽっ!(*^^*) しかし、前掛けって一体……。(^^;;;


★>[NO.5866]すめらぎ さん
>あ、べるさん、例のですけどPCIボードの位置を差し替えたら完璧に直りました(^^;
拡張スロットに配分される電圧(電流)とか、ボードが発生させたノイズとかの関係でしょうか?(^^;

>PCって奥が深いですね〜(^^;
時々あるんですよね、こういう相性問題って。(^^;;;


★>[NO.5867]横田四郎時貞 さん
>でもまた新しい目的も出来た事ですし頑張ってみようかしらん♪(笑)
ファイトでし〜。(^^)/

>では”うさ帝Verキャナルず”でも作りましょうか?(笑)
その際は「お子ちゃまバージョン」でお願いします。(*^^*)

>・・・帰ってこれるかどうか保証の限りじゃありませんがねぇ(爆)。
気合と根性で帰って来ましょう。(^^; マロンちゃんの為だと思えば簡単な事です。(^^)

>ああっ、また小生の側面の一部だけがクローズアップされそうな予感が・・・
ふっふっふ。(^^; 早めに手を打っておきましょう。(^^;;;

>>萌えないので埋め立てするしかないです。
>・・・這い出て来てやる・・・!(爆)
想像したのは……妖怪人間ベムの誕生シーン。(^^;;;;;

>”濡れ手に栗”じゃ刺さって痛そう!(笑)
愛があれば!(^^;;;

>余りの大きさに、前後の方も落ち込む可能性が・・・
どうやら「前」の人が舞い戻ってきて踏んだらしい。(^^;;; 「後ろ」の人は……。(^^;

>赤ずきんチャチャはマシンガンぶっ放したりしないと思うっす(苦笑)。
その代わり(?)、恐ろしい(?)暴走魔法を繰り出したりします。(^^;;;


★>[NO.5868]&[NO.5869]やっぱりガイアが好き さん
>化学が終わった。
お疲れさんでした〜。(^^)

>しかし、水を入れすぎたため滅茶苦茶うすいです。飲んでいる気がしない。
アルコール飲料という事で。(^^;;;

>ほんの数年前まではメダカなんて何処にでも居たのに。
と油断していた結果が絶滅の危惧の原因の1つだそうです。(^^;

>>探しに行かなくては!(^Q^)
>がんばってくだされ。
しまった〜! 買い物に行ったのにスッカリ忘れていた。(;_;) マロンちゃ〜ん!

>誰も使う人がいなそうなのでまた書きました。(学校から)
鬼の居ぬ間に〜。(^^;;;

>そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・
その後の事は書かないように。(^^;;;;;


★>[NO.5870]横田四郎時貞 さん
>どうも〜!最近太陽ニュートリノの影響で肩こりが激しい
3月上旬に惑星(水星、木星、金星)が並ぶそうなので、それに乗じて治して下さい。(^^; #辞書学習:彗星、木製、謹製

>それはさておき、只今小生のHPの掲示板に異常が・・・
どのメッセージを読むとトラブルのでしょうか?(^^; #全部だったりして。(^^;;;

>こらぁ〜!地雷って言うなぁ〜!!!(笑)
「そんな事言う奴は嫌いや〜!」って?(^^;

>何故ならトラブルはココの投稿者には”付き(憑き)物”ですから!
付き物って言うなぁ〜!!!(^^;;;

>さてはパパにお強請りに行くな?!
「パソコン買って〜!」(^Q^) って?(^^;;

>・・・遠き春よ・・・解氷するのは何時の日か・・・(爆)
時が来れば解け出しますってば。(^^;;;

>コアまで到達して惑星ごと破壊しちゃる・・・(爆)
惑星レベルの汚染物質(?)だったとは……。(^^;;;

>>『むぎゅ〜』なオプションがあると嬉しいなぁ。(=^^=)
>なら”スパナでガツン!”ってオプションも付くな、きっと(笑)。
眠くなった時に効果を発揮しそうですね。(^^) #かえって寝てしまったりする?(^^;


★>[NO.5871]&[NO.5872]ふくんちょ さん
>#今から卒論/修論の打ち上げ飲み会です。
行ってらっしゃ〜い!(^Q^)

>##下の書き込み、本文が全然送信されていない・・・(T_T)
トラブルや〜!(^^;;;


★>[NO.5873]はざあど さん
>誰も25%の得票を得られず再選挙になる可能性が高いとのことです。
立候補者が魅力的で票が分かれるならともかく、魅力が無くて分かれるんだから始末に負えない。(^^;

>避難民ならまだいいですよ。もし武装難民だったらどうします?
なんて物騒な……。(^^;

>その原理に基づき、1月11日は犬の日だったりします。
「ワンわんワン」ですか〜。(^^)

>>あのお姿がいつも目の前にあったりしたら、ねえ。(*^^*)
>気合が入って頑張るけどそれ以前に時間を失うようですね。
キーボードなどの監視処理を追加して、動きが無かったら「サボっちゃ駄目」とか。(^^)

>ビールの品質保持期限がそれを許さないのでは?
手作りですからねぇ。(^^; 市販品よりも痛むのが早そうです。(^^;;;

>もう再選挙になって税金の無駄にならなきゃいいやって気持ちになってきた・・・
さてさて、どうなります事やら。(^^;


★>[NO.5874]やっぱりガイアが好き(祝、轟雷!地球最強ヒーロ) さん
>やったぜ轟雷!
ん? ハイスコアを登録してきたとか。(^^)

>>・・・這い出て来てやる・・・!(爆)
>コンクリートで固めてやる。
それ位では駄目でしょう。(^^; きっと溶かして出て来ますから。(^^;;;

>大丈夫ですよ死人は出ません。
でも、タバスコ混入ビールで火を吹く人は出そうです。(^^;;;

>>ああ、マロンちゃんがガイアさんのお腹の中に・・・。(;_;)
>ご馳走様でした・・・・フフッ。
次はモニカじゃ無くてモナカか?(^Q^)

>発酵し終わるのに3週間ぐらい掛かるとのことですので
発酵させ過ぎると酸っぱくなりますので気を付けましょう。(^^;;;


★>[NO.5875]川崎宏之 さん
>>『むぎゅ〜』なオプションがあると嬉しいなぁ。(=^^=)
># 「ぎゅむ」のことでしょうか? (^^; そうだと勝手に解釈させていただいて… (^^;
そうそう、それです。(^^;

>桂さんが抱きついてきてくれるんですねっ。(*^^*) すんごくいいです〜。(^^)
マロンちゃんが羨ましい?(^^) #マロンちゃんの尻尾に「ぎゅむ」したい〜!(*^^*)

>「ヘミ猫」じゃないですものね。(^^;;;
(^^;;; #一部(?)で有名な猫ですね〜。(^^;

>>はっ!またやってしまった・・・某氏に怒られそう(笑)。
>分かってるのに書いてしまうようで。(^^;
かっぱえびせん と同じようですね。(^Q^)

>>なら”スパナでガツン!”ってオプションも付くな、きっと(笑)。
>こんなのありましたっけ? (^^;
スパナを落として、乗っているウィンドウを壊しちゃったりして。(^^;;;


★>[NO.5876]はざあど さん
>>#何か最近、データ消失の話を良く耳にする(というか掲示板で目にする)ような気がする。
>2000年問題となにか関連があるのかもしれませんね?
あってもらっては困りますけどね。(^^;

>それはまずい・・・。でもそんなに変わるものなのでしょうか?
でも、もしアッチのモニカな顔になったら、マロンちゃんの「おばさん」で爆笑してしまいそう。(^^;;;

>人間であっても大学からだとやっぱりだめだったりする・・・
そうですね。(^^; 静かに文字かCGで表示するだけにしないと。(^^;;;

>>カネアさまなら大喜びで頂きま〜す!(*^Q^*)
>やった〜!(*^Q^*)カネアさまのチョコレート!
何処から食べるかが問題だ……。(*^Q^*;;;

>”濡れ手にクリリン”ならツルツルして刺さりませんよ(笑)。
な、なんて事を!(^^;;;  マロンちゃん「わ〜い! マロンもやる〜!」@(=^^=)/

>>・・・しかしハナちゃんとは?
>花形ミツルギ?じゃないですね(笑)。
花形「おっ樽くぅ〜〜〜ん!」(=^o^=)

>「ロボット」じゃなくて「ロボト」なのと同じ事!?
カニパン最終回。ステレオで見ようと思って録画するデッキを代えたら……チャンネル間違えた。(T_T)

>ひょっとすると2001年にサマータイムが導入されるかも
賛成の人が54%とか書いてあったけど、逆に見れば半数の人が反対、もしくは無関心なんですよね。;-P


[NO.5876]はざあど:Homepage[Feb 23 23:06:08 1999]

皇太子様が今日39歳の誕生日だそうです。

[NO.5864]woodybellさま
>#これでは応援してくれる人が大損(たいそん)ではないか。(^^;;;
春はいったいどこへ・・・

>#何か最近、データ消失の話を良く耳にする(というか掲示板で目にする)ような気がする。
2000年問題となにか関連があるのかもしれませんね?

>登場するキャラの顔が変わる!?(^^;;;
それはまずい・・・。でもそんなに変わるものなのでしょうか?

>そういう仕掛けをしておいても、巡回ロボットだと勿体無いですよね〜。(^^;
人間であっても大学からだとやっぱりだめだったりする・・・

>カネアさまなら大喜びで頂きま〜す!(*^Q^*)
やった〜!(*^Q^*)カネアさまのチョコレート!

[NO.5865]今井川直さま
>そんなんで月会費を取るんじゃね〜〜〜〜〜
同感。やっぱりそれはないでしょう。金をとるのはほとんど詐欺。

>その4時間でレス書き・・・
1日48時間あればねえ。28時間レス書きにまわせるのに。
えっ、違う!?(爆)

[NO.5867]横田四郎時貞さま
>・・・ほんの210万年後くらいかしら?(笑)
宇宙創造の神にいわせれば「ほんの」なのでしょうけどねえ(笑)。

>購入の為に援助を!義援金を!!上納金を!!!(笑)
援助も義援金も実は上納金?

>”濡れ手に栗”じゃ刺さって痛そう!(笑)
”濡れ手にクリリン”ならツルツルして刺さりませんよ(笑)。

>揃う?!ではメンツを集めて打ちますか?!(笑)
構いませんよ。もう、最近集まらなくて打ってないんですよ。
もったいないですねえ。私と打つのは下手なバイトよりよっぽど
儲かる(ことが多い)のに・・・(爆)。

>でも”アンドロメディア”と関係ありましたっけ?(笑)
”アンドロメダ”と語感がにているから。それだけ。

>彼女にとってソルティードックって
>しょっぱいカクテルなんだろうなぁ(笑)。
ソルティードックって何でしょうか?
あと多分あの女社長(でいいんでしたっけ?)にとっても。

>・・・しかしハナちゃんとは?
花形ミツルギ?じゃないですね(笑)。

[NO.5868]やっぱりガイアが好きさま
>でもタバスコ入れてもバレなそうだ。
いったいどんなビールなんでしょうか!?!?

[NO.5869]やっぱりガイアが好きさま
>一度飲んだら病みつきになりそうな味でする。
まさか梶浦の骨は入ってないですよね?

>そして皆様のおなかの中にマロンちゃんが・・・・・
これで世界中の人の体にマロンちゃんが刻み込まれる・・・

[NO.5870]横田四郎時貞さま
>どうも〜!最近太陽ニュートリノの影響で
>肩こりが激しい横田四朗時貞です(笑)。
肩にKONISHIKIがのってるような感じでしょうか?(笑)

>何故ならトラブルはココの投稿者には”付き(憑き)物”ですから!
来るはずの単位がこなくて進級できない?やだー!

>「また見てね〜!見ろよ〜!!見ろっつってんだろうがよぉ!!!」(爆)
こんなのブーバーガーじゃない〜〜〜(; ;)

[NO.5874]やっぱりガイアが好き(祝、轟雷!地球最強ヒーロ)さま
「ヒーロー」じゃなくて「ヒーロ」なのは
「ロボット」じゃなくて「ロボト」なのと同じ事!?

>大丈夫ですよ死人は出ません。
でもこれがもとで??年後にガンになる様なものだったりして・・・

ひょっとすると2001年にサマータイムが導入されるかも
しれないとの記事を新聞で見掛けました。
寝不足になりそう・・・



インデックス へ  前のログ へ  次のログ