インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5901 から 5925 まで

[NO.5925]今井川直:Homepage[Feb 28 01:51:38 1999]

本日、久しぶりにまともな物を食べれた〜(大泣)
とりあえず1週間分ぐらいは食いだめしておいたぞ、と

私、『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直がうさ帝の地雷を撤去している間に家の方の罠にかかった者がいたので、後で晒しておきましょう

あ〜ちゃん「おへんじ〜♪」(超猫かぶり)

★[NO.5921]はざあど卿
>>ほぉぉっ!マロンシャーベット!
>>是非行ってみたい。
>聞くのも失礼なのかもしれませんが味のほうはいかがなのでしょうか?
>昨年公用で伊豆へ行った時シャボテンアイスなる物を
>食べて即、吐きそうになったので。
とりあえず、食べても生きていられます(爆)
味の方は、食べてからのお楽しみ
最近、店が閉っているんですが・・・・

>>お天気コロナちゃん「 きょうのてんきは、はれのちくもり、ところによりゴローのおめんをかぶったひとがあらわれるでしょう。
>>ぜんこくの『オヤジ』さんごちゅういを・・・」
>では当然オヤジギャグを連発する方も危ない訳ですね(爆)。
でも私は『パパ』(何時のまに)だから大丈夫、でも無いかも・・・・

>>恋愛シュミレーション系は子供たちに禁止されてます
>もしかして「いつものパパじゃない〜!」なんて言われるから?(失礼)
そのたうり
アリスなんかは、そんなのより私の方が魅力的よとか言いながら服を脱ぎ始めますんで・・・・
しかし、何時の間にパパに成ってしまったんでしょうか?

>>電車賃はタダ
>>しかし、交通の便が悪いのがちょっと不満
>金が掛からないのに便が悪いとはこれは如何に?
タダなのは電車賃だけ、バスは一日に12往復
行きに生命力の60%を取られ、帰りに更に60%とられる
往復で払うと生命力の150%を取られるという、暴利だ・・・
★[NO.5918]横田四郎時貞卿
>>>答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!
>>・・・雪姫サン。悪いこと言わないから、やめときなさい(^^;;;;;
>何で小生はこんなに評判悪いんざんしょ?!(汗)
2Pカラー偽マロン「日ごろの行いじゃないの」

>>もしかして、機雷でした?(^^;;;
>・・・爆雷・・・(爆)
爆雷だろうと何だろうと『工兵』の肩書きを持つ限り撤去してやる〜

★[NO.5917]やっぱりガイアが好き卿
>わいはマロンやでー
2Pカラー偽マロン「みぃ〜つけた。次ぎはあなたが鬼ね」

>>最近すいてきたので少々
>>まだまだ未熟ですよ
>今井川直様の使用キャラは?
それがしはツインザム2でござるよ

>>>そして今日はポリンをクリアー(しかも1コインクリアー)
>>私はゴルディバス2ndに勝てないんです〜
>ご使用キャラによっては軽ーく倒せますよ。
ツインザム2だと?

>>家の近所にはマロンのシャーベットなる物があります
>>しかも、それが目玉商品なんです
>>食べるのはYATな方々?
>ほぉぉっ!マロンシャーベット!
>是非行ってみたい。
お店の開いている時に来てください
もしかすると週休5日かもしれませんが・・・

★[NO.5916]ポチちゃん
>無人島ですね、きっと↑(^^;;;
モニカの石造が立っているとか?
モアイケルの様に(笑)

>>工兵今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直「なんしょんの」の地雷5678撤去してきました
>撤去ですか、モノは言いようですね〜(^^;;;
工兵ですから(爆)
踏むんじゃなく、撤去です
設置もしてますよ、ちゃんとね(悪笑)

>>「お手間を取らせてしまってどうもすみません。今度から勝手に出歩かないようにきつく言っておきますので。」(^^;)
>こうなったら、夜逃げじゃ!(^^;;;
雪姫「ポチちゃん何処に行くんですの。女の子の夜道の一人歩きは危険ですわよ」

>>ぽち「可哀相なポチちゃん」
>ぽちちゃん代わって!(^^;;;
ぽち「どうしましょう。こまります〜」

>>後で送っていきますから、ご心配なく
>ポチ「いやだ〜〜〜!!!帰りたくない!!!!!」(^^;;;
雪姫「あらあら、我侭はいけませんよ。まあ、今夜はもう遅いですから泊まっていきなさい。明日はちゃんと帰るんですよ。一旦帰った後またここに来る分にはなにも言いませんから」
って、家出を唆してどうする

>>怖いよ〜。(;_;) 無いとは言い切れないだけに……。
>麻酔の使い過ぎに注意しましょう。(^^;;;
効かない人間は痛いままなんでしょうか?

>>答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!
>・・・雪姫サン。悪いこと言わないから、やめときなさい(^^;;;;;
雪姫「まあ、ご忠告痛み入ります」

>>火那子「幽霊でなければ死ぬところでした」
>・・・(^^;;;
幽霊って死ぬんでしょうか?

>>そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)
>そうですね。管理人さま自ら!(^^;;;
そして自ら晒し者に・・・
その前に撤去してしまいましたが
次ぎこそは、ぜひお願いしますよ

>>上前刎ねるとポチちゃん逃げちゃいますよ
>もう既に逃げてます(^^;;;
ムィ〜〜〜〜、ムィ〜〜〜〜〜
第一級緊急事態発生、第一級緊急事態発生
隊員はA級装備にて直ちに集合せよ、繰り返す・・・・・

>>そして私に拾われる・・・
>捨てる神あれば拾う神あり!?(^^;;;
ぽち「ご主人様〜、このままじゃ蓄えが〜」

>>もう手遅れですから
>勘弁して〜〜(^^;;;
そう言われましても当方としては、これが精一杯でして

>>本人はそう言ってますが・・・
>今井川直さまの愛が彼女を更正させた?(^^;;;
さあ〜、どうでしょう(笑)

>>あ〜ちゃん「は〜い」
>あ、猫かぶってる!(^^;;;
こりゃ、明日は雪かな・・

★[NO.5915]ふくんちょ卿
>>うさ帝の5678地雷撤去してきました
> もうだんだんと慣れてきましたねぇ〜。(^^;)
>しっかし、この憑かれ方は狙っているとしか思えない・・・。(笑)
別に狙ってはいませんよ(苦笑)
もしかして、電波に操られてる?

>>(帰って来たら6000踏んだりして)
> 可能性がかなり高いところが怖い・・・。(^^;)
とか言いながら、既にレスしています
大丈夫です、まだ今のところは・・・

>>大丈夫です、おきたら腕に血が行ってなく身動きが取れないよりかは・・・(汗)
> これ、私も良くあります。
>片腕を枕にして寝ていると、そっから先は血が巡らなくて
>朝には冷たく・・・(^^;)
>5分位したら直りますけれど。
> ああ、血ってこんなに熱いものなのか・・・・。(笑)
一人腕枕ですか〜
私は砂輝かアリスか小雪のせいですが・・・

>>雪姫「小雪、ほどほどにしときなさいね。【中略】マイナス25度ぐらいまでよ」
> 冬眠して耐えます。(^^;) < 爬虫類ふく
>#これで幽体離脱も出来れば、冬眠中も一緒に遊べるんですけれど。(*^^*;;)
賽の河原へお一人様ご案内〜

>>なんか計画立ててる様ですし・・・
> な、何を計画しているんでしょうか? 小雪ちゃんと雪姫さん。
秘密だそうです
多分、『氷の中の金魚さん計画』でしょう
小雪「ばらさないでよ〜、もう」

>>これでベルさんもほ・ね・ぬ・き
> 骨抜きになると、例の軟体動物に・・・・・。(^^;;;;;)
もしかして、『不定形生物バチルス』のことでしょうか?

>>三身合体グレートぽちでしょうか・・
> 超合金ロボのぽち・・・。(笑)
ぽち「ロケットパ〜ンチ」

>>では、小雪には「凍傷{凍小(学生)}」でしょうか?
> いずれ『凍将』になる事でしょう。(^^;)
ベルさんが『凍兵』ですので、小雪の方が上官に・・・

>>砂輝「食べて安心、猫まっしぐらのカルカン」
>>結構行けますよ、人間が食べても
> タウリンがいっぱい入っていますし、ノミ除けの薬も入っていますしね。(^^;)
人様が壱缶100円の缶詰で我慢していると言うのに奴らはこんなにうまい物を食ってのか

>>マロン色のが欲しかったとか・・・
> マロン色のボーリングボールって、8号くらいの小さなボールじゃないとなかなか無いですよね。(^^;)
おっきいので、作る

★[NO.5914]横田四郎時貞卿
>>『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直うさ帝の5678地雷撤去してきました
>お勤めご苦労様でした!!!(笑)
約束の金、受け取りに来たぜ〜(byヤマザキ)

今日は満腹状態で
ぽち「おやすみなさい、明日はおはよ」

砂輝&アリス&小雪「お兄ちゃんの隣で寝るのは私なんだからね」



[NO.5924]woodybell:Homepage[Feb 28 01:33:51 1999]

台風みたいな強い風が吹いてるでし〜。(;_;)


★>[NO.5915]ふくんちょ さん
> その三人は折り返し電車に乗って無事試験に間に合い、
それはそれは〜。(^^)

>しっかし、この憑かれ方は狙っているとしか思えない・・・。(笑)
きっと女の子達が陰で操って居るんです。(^^;;;

> ああ、血ってこんなに熱いものなのか・・・・。(笑)
それに伴って、腕がピリピリして来るんですよね〜。(^^;;;

> 骨抜きになると、例の軟体動物に・・・・・。(^^;;;;;)
い、い、いやぁ〜〜〜!!!(^^;;;;;

> 放射能廃棄物の輸送船を追いかけて世界一周の旅をしていますから。(^^;)
ストイックな旅〜。(^^;;;

> この掲示板の全過去ログ、圧縮してもそのくらいありそうで怖い。(^^;)
そんなには無いですよ〜。(^^;;;

>>そしたら……恐怖の「Safe モード」で立ち上った!!(*_*)
> PC-98でしたら時々あるようですよ。
そうなんですか〜。(^^; 初体験なもので。(^^;;;

> 一気に表示されるんじゃなくて、上位の桁から順に表示されるのがかっこいいですね〜。
実は、狙ってそうなっているんじゃ無いんですけどね。(^^;

>>近くに居るウッチー、カネアさま、ドリスさん、ヤマモトのコスプレイヤーは
> ・・・・ってな状況でしょうか。(^^;)
全然注意している様子が無いですね。(^^;;;

>>猫だ猫だ〜。(^^) そ〜れ、猫じゃらし〜。(^^)/~~~
> いつもの事ながら、やっぱり鞭にしか見えない・・・。(^^;)
しくしくしくしく……。(^^;;;

>>カウンターまで桂さんな色になりましたねっ。(^^)
> でもやっぱり氷漬けな色・・・・。(^^;)
背景色に合わせましたからねぇ。(^^;;;


★>[NO.5916]ポチ さん
>どうも〜、昨日旅行から帰ってきたポチです。
お帰りなさいです〜。(^^)/

>いや〜〜東北は寒かったです。でも、美味しいものがいっぱいでした(^^)
蟹〜!(^Q^)

>もしかして、唐辛子が入っているとか!?(^^;;;
チリビール?(^^; #何と丸ごと入っているらしい。(^^;;;

>あららら、happy99ですか?
です。(--; もちろん私は見ていませんが。(^^;

>>ってゆーか、どこかに、男のモノ的マロン風まさにそれスバリな絵はないでしょうか。
>・・・横田さまにリクエストする。とか(^^;;;
と言う意見が出ております〜。(^^) 賛成の人〜? 「は〜い!」(^^)/

>2000年問題といえば、アメリカは各国の大使館に来年の1月1日から30日分の食料の備蓄を指示してるそうで(^^;
よくよく考えてみると、これって結構失礼な話ですよね。(--;

>>「♪はーるーよー、とおきはるよー・・・」
>「♪まぶた〜閉じれば、そこに〜」bellさまの駄洒落がうかぶ、と(^^;;;;;
「目を開ければ〜そこは銀世界〜」(^^;;;

>>お気を付けて行ってらっしゃ〜い!(^Q^) #何でヨダレが?(^^;;;
>牡蠣に、牛肉、牛タン、美味しかったな〜〜( --)←遠い目(^^;;;;;
『じゅるるるぅ〜〜〜』(=^Q^=)

>さて天気も回復したことだし、ちょっと出かけてこようかな(^^)
行ってらっしゃ〜い。(^^)/


★>[NO.5917]やっぱりガイアが好き さん
>と思いきや4日まで授業が有るんですって・・・・・
あららのら。(^^;;;

>>癖になってしまって次第にエスカレート!(^^;
>(ガイア)「俺を見てくれぇ」
爆れつハンターのガトーか〜!?(^^;;;

>わいはマロンやでー
捕まえろ〜! 偽者が出たぞ〜〜!!(^^)/

>>マタタビ入りで猫まっしぐら!(=^Q^=)
>(ガイア)「猫!ねこはぁねこはぁどこだぁぁぁぁ!」
って、猫を追い掛けてどうする。(^^;;;


★>[NO.5918]横田四郎時貞 さん
>どうやら今から久々の悪夢の到来らしいです(苦笑)。
ん? お楽しみの始まりですか?(^^;;;

>これもきっと自分の首を絞める結果になるんだろうなぁ〜(笑)
(^^;;;

>まぁ多少ナリとも疑問は残りますが(他の乗客への迷惑度や間違えて乗った学生など)
選挙演説の為に新幹線で移動。うっかり「ひかり」に乗ってしまい通過駅で停めさせた件を思い出してしまった。(^^;;;

>ツートンピンクのボーリングボール♪
>・・・はっ!勿体無さ過ぎて投げられないや!!!(爆)
部屋に飾っておく事にしましょう。(^^) もちろん、穴は開けないで。(^^;

>>もしかして、唐辛子が入っているとか!?(^^;;;
>”チリビール”って名前で売られていた記憶が・・・(笑)
ありますねぇ。(^^;;;

>う〜ん、男の子なマロン・・・くんか・・・(笑)
どきどき、わくわく。(=^^=)

>まぁまぁ!期待して待ってますよ、トラブル♪(オイ!)
でも、期待していると裏切られるんですよね。(^^;;;

>残高回復・・・!かな?(爆)時貞でした〜
相手は社長でござる〜?(^^;;;


★>[NO.5919]川崎宏之 さん
>fj.rec.wineとかfj.sys.macとかなら遭遇(?)する確立は高いんですけどね。(^^;
そうですね〜。(^^;;

>極めつけはfj.news.usageですよね。(^^;;;
(^^;;;;;

>字体ですよね? (^^; すみません、私にはちょっと思い出せないです。(^^;
ヒントはコミックです。(^^)

>桂さんならあちこちの地名に登場しますから私は嬉しいです〜。(^^)
カネアさまやマロンちゃんは無いのか〜!?(;_;)

>>致命的なエラーが出た時でも?(笑)
>宇宙服着た桂さんが出てきてくれるんですね。(^^)
それって非常に怖いんですけど。(^^; 笑顔で「宇宙服の予備が無くなっちゃった」なんて言いそうで。(^^;;;

>>この掲示板の全過去ログ、圧縮してもそのくらいありそうで怖い。(^^;)
>圧縮せず[NO.5908]まで保存されてる状態で約11.3MBですよね。(^^)
そうです。(^^; 結構な量になってますね。(^^;;

>やっぱりそう思いました? (^^; だってここって桂さんな人が少ないみたいなんで。(^^;
運営者がカネマロな人だからかなぁ。(^^;


★>[NO.5920]波乗り さん
>すっかりキャナルにメロメロです。とほほ(笑)。
幸せそうですね〜。(^^)

>1、まもって守護月天!
>ものすごく不安な気持ちで見たのですが、思いの外良く出来てました。
そうですか〜。見るのが楽しみです。(^^) オヤジが出るし。(^^;;;

>2、神風怪盗ジャンヌ
>重要なキャラである「怪盗シンドバット」が初登場しました。
「芯ドバッと」……。(^^;;;

>#この名前を聞くと、どうしても三菱鉛筆のCMを思い出してしまう・・・(笑)。
はうっ!(^^;;; #実は密かに対抗意識を燃やしていたりする。(^^;;;;;

>月天も原作に忠実だったなら「や・・・やわらかい」・・・(爆)。←こればっか(笑)。
『ぽっ!』(*^^*)

>YATもアクセサリー集とか出してくれないかな。
壁紙、アイコン、スクリーンセイバーとかなら何とかなりそうな気がするんですけどね〜。(^^;

>p.s.今、カウンターが104104でした。・・・それだけです(笑)。
これも一応「並び」なんでしょうね。(^^)


★>[NO.5921]はざあど さん
>オーフェン見逃した〜(涙)
あららのら〜。(;_;)

>でも、カネアさまって商品名にも知名にも見たことないんですよね。(T T)
金谷駅〜! って、それはカネアさまでは無い〜。(T_T)

>でも泥棒はしないで下さい。スポーツ新聞の3面記事にはなりますよ。
「作る為に泥棒」じゃ無くて「作ったボールが盗まれた」の記事だったりして。(^^;;;
#持ち主のコメント「マロンちゃんを返して〜!」(T_T)/

>>間違っても飲み込まないように。
>そのまま排出されるでしょうから大丈夫だと思いますよ。飲み込んでも。
それはそうですが、回収が困難に……。(^^;;;

>>もしかして、機雷でした?(^^;;;
>もー、機雷なんて嫌い!(寒)
(^^;;;

>>近くに居るウッチー、カネアさま、ドリスさん、ヤマモトのコスプレイヤーは注意しましょう。(^^;;;
>ゴローに殴られた方々ってこんなにいたんですねえ。(しみじみ)
カネアさまは平手打ちですけどね。(^^;

>あとガノン様のコスプレイヤーも危ないですね。
居るんだろうか……?(^^;;; #結構大変だと思う。(^^;

>しかも凶器を使われそう・・・
ゴローも気を付けないとマロンカッターで……。(^^;;;


★>[NO.5923]やっぱりガイアが好き さん
>彼(彼女)の墓ってどん何だろ?


>分裂したときに掃除機で半分だけ吸い取って
半分だなんて言わないで、全部吸い取っちゃいましょう。(^^; で、小分けして……。(^^;;;

>>G−GANNONに見えてしまった。
>グレートガノン!復活してパワーアップか?!
背中にチャックがあったりして……。(^^;;;

>この前なんかも全然違うサイズにコピーしてしまった。
縦横間違えて原稿がはみ出してなければ良いです。(^^;;;

>>ゴロー「そうは行くか〜!」(((  (( ( (--)/
>(バラス)「出たなカニ頭め!いざ尋常に勝負!」
ゴロー「カニって言うな〜!」(--) #絶対にこのパターンになる。(^^;;;

>>って、まさか! 空き瓶をトイレに持って行って……。(^^;;;
>いや・・・・・・・「自分で買ってください」と言う事です。
それを聞いて安心しました。(^^;;;

>7人のウッチーマロンに変更!
それは嫌じゃ〜!(^^;;;


[NO.5923]やっぱりガイアが好き[Feb 28 00:26:11 1999]

鋼丸の名字が判明
「銘刀」(めいとう)旧姓「藤波」(ふじなみ)です。

レスれす。

●[NO.5912]今井川直様
>それがしはゴルディバスEXに勝てないんでございますのよ
キャラによってはジャンプAだけで勝てる機体もあります。

>>後2機体で全機体クリアーです。
>それがしはあと・・・沢山でござるよ
でもディアナやツインザムは嫌い!
(昔、乱入されてボコボコにされたらしい)


●[NO.5911]横田四郎時貞様
>>しかも1コインクリアー!
>ポリンちゃんは強い!(笑)
>変身前のゴルディバスだったらドリルだけで押し切れます!
「ママは許しませんよ!!」は面白すぎ!
彼(彼女)の墓ってどん何だろ?

>>し、視線が痛いわぁ。
>「貴様それでも軍人か?!戦争兵器か?!」
「自分は人間です、そんな命令従えません!」

>>あぁ数が増えて更に凶悪に(なんて失礼なの)
>所属しちゃえば問題無いっすよん♪
私はダメです。

>>これで、静かに土にかえれますね、横田様。
>なんの!コンクリート分子の隙間から・・・!
分裂したときに掃除機で半分だけ吸い取って
焼却してみても戻ってこれますか?


●[NO.5910]はざあど様
>ものすごい勢いで上達なされてますね。
>おめでとうございます。
まだまだですよ。
1キャラクターに対して300円使ってますもん。
(銘刀鋼丸)「それだけかけりゃクリアー出来るわなぁ」

><FAX・・・どうやって使うんだろう・・・・
>関西国際空港!
>あっ、それはKIXですね。失礼しました!
高山みなみさんがやってるバンドって
そりゃTWO−MIXやん(ちょっと無理がある)

>>G−CANNON?ってなんですか?
>目が悪くなってきたかなあ?
>G−GANNONに見えてしまった。
グレートガノン!復活してパワーアップか?!


●[NO.5908]woodybell様
>>祝キカイオー! 祝パルシオン!(両パイロット)
>今日はダブルでクリアですね。(^^)
ついムキになってクリアーするまでやってしまった。

>>FAX・・・どうやって使うんだろう・・・・
>コピー機と似たようなもんです。(^^;
コピー機って操作難しいですね
この前なんかも全然違うサイズにコピーしてしまった。

>>(バラス)「甘い!食らえオリハルコン!マロンは我等が頂くで御座るぅ」
>ゴロー「そうは行くか〜!」(((  (( ( (--)/
(バラス)「出たなカニ頭め!いざ尋常に勝負!」

>>足りない方は自分で補うしか・・・・・・
>って、まさか! 空き瓶をトイレに持って行って……。(^^;;;
いや・・・・・・・「自分で買ってください」
と言う事です。

>>一人とは限りませんよ。7人いますよ。
>余計に喜んじゃいますよ〜。(^^;;;
7人のウッチーマロンに変更!

>>辛口を飲みたいけどお酒弱い人向き。
>じゃあじゃあ、辛い物が苦手な人向けは?(^^;
砂糖を(振り出しに戻ってるじゃねぇか!)
(ガイア)「うーーーんどうしましょうか?」
(銘刀鋼丸)「さぁみんなで考えよう!」


●[NO.5907]ぶっちゃ〜[モニカ島]様
>>えぇ!却下!?
>似たような声がですよ・・・。(^^;
>HAHAHAそんなモニカを否定するような事なんて僕にあるはず無いじゃないですか〜!(^^)
にゃるほど。
そのCD出演声優の名前が載っていないんですよ。

>>そこまで出来ないっすわ。
>ほっ。安心した〜。(^^;
実際はやりたかった奴。



[NO.5922]woodybell:Homepage[Feb 28 00:08:48 1999]

ぐはっ!?(^^; 更新作業の後半を明日に廻して御返事書きした方が良かったか?(^^;;;


★>[NO.5909]波乗り(ロスユニCD−ROMゲットだぜ!) さん
>最近体調がすぐれないのはキャナルの呪いのせいだ、ということにして
なんて恐ろしい事を〜!?(^^;;; 船外に放り出されちゃいますよ。(^^;;;;;

>#でもポスターを見て「18禁ですか?」はどうかと思うぞ、ビッ○カメラの人(笑)。
そんなに「悩ましポーズ」なんですか〜?(=^^=)

>賞味期限というのは品質を保証できる最短の時間ですから、
結局、期限内に飲んでしまいました。(^Q^)

>解凍したら10Gくらいある掲示板のログ・・・恐すぎる(笑)。
単位が「ビット」だとしても1GB以上あるのか〜。(^^;;;

>でも、それだと収入が無くなりますけど(笑)。
う゛……。(^^;;;;;

>今日買ってきたCD−ROMを入れたら、また壁紙がキャナルになっちゃうかも(笑)。
お子ちゃまキャナルが居るかの報告を求む〜。(*^^*)

>・・・今からキャナルをインストールするんだ・・・楽しみ!
OSの再インストールですね。(^^)


★>[NO.5910]はざあど さん
>ケイゾク、まさか製作状況が危ないわけじゃないよねえ・・・
さあ、どうでしょう。(^^; 神のみぞ知る、ですね。(^^;;;

>G−GANNONに見えてしまった。
グレートなガノン様?(^^;;;

>やる時は問題がおきない様によく打ち合わせておきましょう。
打ち合わせても、やっぱり殴られるダイゴ役の人は嫌かも。(^^;;;

>本当に悪の秘密基地のようだ。
>#って、「秘密」なら地下もしくは空中だろ!?!?
霧(ガス)で隠すとか、地図から名前を削除するとか。(^^;

>宇宙にも予想屋が大勢いて、
こうなったら逆に予想しかえしてやる〜!(^^; 地球に一番早く来るのはホニャラ星人だ〜!!(^^;;
#って、ホニャラ星人て何じゃらホイ。(^^;;;

>とてもかっこいいと思いますよ。
どうもです〜。(=^^=) ドットを「打つべし、打つべし」した甲斐がありました。(^^)

>ところでこの「オッタルクーン」ですが、このあと数奇な運命をたどることになりました。
なんか「奇跡体験! アンビリバボー」で出て来そうな話ですね。(^^;;;

>>ここまでわざとねばる人続出と見た(笑)。
>私の場合カネアさまだとさらに粘りが出そうですが。
ダニエルが相手ですから、ヤマモトに比べたら楽そうですね。(^^)


★>[NO.5911]横田四郎時貞 さん
>ちょっぴりおセンチな気分♪(爆)
1インチ無いんですね。(^^;;;

>などと言っていたのですが気が付いたら既に土曜に・・・(泣)
「良くある(?)事じゃ〜」「はい〜」(^^;

>小生って大学入試の思い出って無いのよね(笑)。
同じく。(^^;

>環境保護団体もたま〜に凄い人達が・・・(苦笑)
「保護」と付くと強気になれますからねぇ。(^^;

>マロンちゃんが”売られている”ってだけで小生的には十分哀しいっす〜!(泣)
急いで買い占めて保護するんだ〜!(^Q^)/

>”ぎゅむ”?”メキッ!”になりそうな予感が・・・(爆)
『ボキボキバキバキッ!!』くらいな気が……。(^^;;;

>ナ、何と〜?!マロンちゃんが生で観れるなんて
そんな事になったら見るだけでは済みそうに無いと思う。(*^^*)/@(=^^=)

>>キーボードが打てれば良い!(^^;;;;;
>ああっディスプレイが霞む・・・(爆)
脳に信号線を直結! キーボード無しで入力も可能!!(^^;;;

>消しゴムは使えません!削れて無くなっちゃったらイヤですもん!
た、確かに。(^^; マロンボールな消しゴムだと落とした時に転がって行ってしまう。(^^;;;


★>[NO.5912]今井川直 さん
>『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直うさ帝の5678地雷撤去してきました
お疲れさんでした〜。(^^;;;

>1週間ぐらいレスするのを止めてみようか(帰って来たら6000踏んだりして)
なんて言っていると、本当にそうなるんですよ〜。(^^;

>大丈夫です、おきたら腕に血が行ってなく身動きが取れないよりかは・・・(汗)
それって手が身体の下敷きになっていて……ですか?(^^;

>>15時間30分ですね。(^^;
>まだ、無事(?)に生きてます
をひをひ。(^^;;;

>偽マロン「マロンの形してるのかも〜」
て事は、真ん丸シャーベットですな。(^Q^)

>>ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)
>ゴロー、ゴローなのか・・
『バキィ〜!』(--)==O(;_;)

>恋愛シュミレーション系は子供たちに禁止されてます
(^^;;; さてはヤキモチですね。(^^;

>ベルのおじちゃんがカマスのおじさんになって小雪をさらいに来たんだ〜」
カ、カマスって一体……。(^^; 魚のカマスの事?(^^;;;

>>マイボール無くてもボーリングはできるのに・・・
>マロン色のが欲しかったとか・・・
うわ〜い!(*^^*)/


★>[NO.5913]よっすい さん
>短縮アドレス取得。↑ v(^^)
確かに短いですねぇ。(^^;

>でも、テスト前だからまた来れません。 (^^;;
ファイトでし〜!(^^)/

>...ううううう。 ( ; _ ; )
カナビー「よちよち」

>某アニメイトでは「3月5日発売」って書いてあったから安心してたのに。 (^^;;;
お約束的にハメられましたね〜。(^^;;;

>てなわけで、テストを忘れて買いに走ります。ほなっ! (^^;;;;;
行ってらっしゃ〜い。(^^)/~


★>[NO.5914]横田四郎時貞 さん
>・・・って柄じゃ無いって?!(笑)
(^^;;;

>早いところ人工臓器や遺伝子技術による臓器の生産などが
これもクローン問題で引っ掛かりそうですね。(--;

>・・・人柱が足りない・・・(爆)
欲張るな〜!(^^;;;

>ちょっと脳内物質のバランスが〜ふぐぅ!!!(爆)
天然の麻薬中毒状態ですね。(^^;;;

>>(バラス)「甘い!食らえオリハルコン!マロンは我等が頂くで御座るぅ」
>そこでオリハルコンを振り下ろしたらマロンちゃんもろとも・・・
ヤマモト「サメ〜! 石のツルハシで何をやってる!!」(--)

>ゲームOFF会が一転、酒盛りになりそうですね(笑)。
どっちがメインなのだろうか?(^^;

>7人のマロンちゃんず・・・うふふ〜(爆)
虹色マロンちゃんですな。(*^^*)

>壁紙攻撃は・・・効果は薄かったようです(笑)。
次回作は隠されたメッセージで効果を高めるんだ!!(^^;;;

>今夜はもしかしたら・・・(汗)時貞ざんした〜
徹夜で麻雀?(^^;;;


[NO.5921]はざあど:Homepage[Feb 27 23:30:07 1999]

オーフェン見逃した〜(涙)

[NO.5919]川崎宏之さま
>>マロンちゃんが”売られている”ってだけで
>>小生的には十分哀しいっす〜!(泣)
>桂さんならあちこちの地名に登場しますから私は嬉しいです〜。(^^)
でも、カネアさまって商品名にも知名にも見たことないんですよね。
(T T)
#もちろんYAT関連を除いて

[NO.5918]横田四郎時貞さま
>・・・こう思ってしまう小生って嫌なヤツだなぁ〜(苦笑)
いやいや、それもまた常識的な感覚だと思いますよ。
物事にはいろんな面が有るものですし。

>マイボール作れば良いのです!!!(笑)
でも泥棒はしないで下さい。スポーツ新聞の3面記事にはなりますよ。

>追いかけるのに使った乗り物が
>環境を汚染している事に気が付いているのでしょうか?(笑)
(その乗り物の汚染効果)<(自分たちの活動により防がれる汚染効果)
と考えているのでしょう。まさか気がついてないなんてことは・・・

>まぁまぁ!期待して待ってますよ、トラブル♪(オイ!)
YATのファンなら期待するものです!(爆)

[NO.5917]やっぱりガイアが好きさま
>>「当り」は中に真珠が入っています。(^^;;;
>間違っても飲み込まないように。
そのまま排出されるでしょうから大丈夫だと思いますよ。飲み込んでも。
事実、まろやかマロンを飲み込んでも大丈夫なようですからね。
えっ、違う!?(爆)

>●[NO.5900]はざあど様
>5900GETおめでとう御座います。
6000、狙おっかなあ?

>ほぉぉっ!マロンシャーベット!
>是非行ってみたい。
聞くのも失礼なのかもしれませんが味のほうはいかがなのでしょうか?
昨年公用で伊豆へ行った時シャボテンアイスなる物を
食べて即、吐きそうになったので。
#シャボテンとはさぼてんのことだそうです。

[NO.5916]ポチさま
>無人島ですね、きっと↑(^^;;;
ウルトラクイズの優勝賞品!?!?

>・・・モニカって、食用だったのか(爆)
どこかの金持ちにとってはそうかもしれませんよ。
食用の牛をたくさん飼ってて一頭一頭に名前をつけている。その中に・・・

>結局、最高裁の予算(定員)の問題のような気がします。それで、一人の裁判官の負担が増えて、益々敬遠される。
刑事裁判は3者がそれぞれの役割を果たさなければ十分に機能しないのに
そのうち1者がこの状況ではねえ。

>なんか・・・恐い(^^;;;;;;;;;
血なまぐさい味だったりして・・・・・・(^^;;;;;;;

・・・じどうふくしほう違反で、告訴してやる!(^^;;;
自動服詩法?
自動的に詩の世界を征服する方法・・・
なんのこっちゃ?

>もしかして、機雷でした?(^^;;;
もー、機雷なんて嫌い!(寒)

[NO.5915]ふくんちょさま
>JRも粋な計らいをするものですね〜。(^^)
そうですね〜。車掌さん、本当に凄いです〜。
その高校生、今後は気を付けようね。

>本館がまるで迷路のようだとか、学食や体育館のすぐ隣が工事中だったり
>してません?(笑)
おおっ!仰せのとおりです!
これはもしや・・・(謎笑)
本館って逆さにしてもまた元に戻せばそのまま使えるなんて伝説があったような・・・

>え〜と、情報源はやっぱりマガジンですか?
これはスポーツ新聞が情報源です。

>Lookerによると、22話で放送終了(打ち切り?)のようです。
不自然に中途半端な話数ですね。これは予定より少なくなったのでは!?
#そう言えば「ボーダー」が10回の予定だったのが9回で打ち切られることに
なったそうです。

>ガンキャノン??? < 古過ぎ。(^^;)
ガンダムですか。個人的にはガンタンクとセットな感じがしないでもないのですが。

[NO.5914]横田四郎時貞さま
>>次はぜひクァウールで。(笑
>クゥアールは使えないですって!!!(苦笑)
では次ぎはゴルディバスで(笑)

>収入は・・・何か手先で稼ぐ!!!(爆)
悪の手先にはならないでね〜(爆)

[NO.5912]今井川直さま
>お天気コロナちゃん「 きょうのてんきは、はれのちくもり、ところによりゴローのおめんをかぶったひとかおらわれるでしょう。
>ぜんこくの『オヤジ』さんごちゅういを・・・」
では当然オヤジギャグを連発する方も危ない訳ですね(爆)。

>恋愛シュミレーション系は子供たちに禁止されてます
もしかして「いつものパパじゃない〜!」なんて言われるから?(失礼)

>電車賃はタダ
>しかし、交通の便が悪いのがちょっと不満
金が掛からないのに便が悪いとはこれは如何に?

[NO.5911]横田四郎時貞さま
>変身前のゴルディバスだったらドリルだけで押し切れます!
山崎竜二って凄く強いんだな〜(ああ、勘違イカ)

>「ほぉ・・・ははっ見ろ!人がゴミのようだァ!!!」(爆)
そう、そんな気分になれるんですよ!また一年後か、次は・・・(爆)
#それって、何かの作品中のせりふでしょうか?
そうだったら一体なんでしょうか?何処かで聞いたことがあるようなないような・・・

[NO.5909]波乗り(ロスユニCD−ROMゲットだぜ!)さま
>#でもポスターを見て「18禁ですか?」はどうかと思うぞ、ビッ○カメラの人(笑)。
その店員、知識不足ですね。反省して欲しいです。でも知らなければ当然の反応かもしれない・・・

>ですね。もっとも、もうちょっと様子を見たいとも思いますが。
今週も良かったですね。これはひょっとするとひょっとするかも!?!?

[NO.5908]woodybellさま
>近くに居るウッチー、カネアさま、ドリスさん、ヤマモトのコスプレイヤーは注意しましょう。(^^;;;
ゴローに殴られた方々ってこんなにいたんですねえ。(しみじみ)
あとガノン様のコスプレイヤーも危ないですね。
しかも凶器を使われそう・・・

>それまでに自滅しないと胴元の丸儲けに!(^^;;;
人類にとっても丸儲けですね。
「生きてるだけで丸儲け〜」

最初の文かいてる時一瞬「オーフェンだっけ、オーウェンだっけ?」
なんて迷ってしまった。
それはサッカー選手!


[NO.5920]波乗り[Feb 27 23:08:32 1999]

すっかりキャナルにメロメロです。とほほ(笑)。
「きゃなるon yourですくとっぷ」については次回に回しまして、今日のネタ振りはこれです。

☆今日の守護月天&ジャンヌ
1、まもって守護月天!
見る前からオチが分かったり、アバンタイトルが紙芝居(カレカノとは違う意味で)だったりと、
ものすごく不安な気持ちで見たのですが、思いの外良く出来てました。
キャラ(特にルーアン)がそのイメージ通りの動きをしていたので、安心して見ていられました。
ギャグもテンポ良く決まっていたし、いつもこうなら良かったのに・・・と思ったら、
演出が守護月天スタッフ唯一の元セラムンスタッフでした。
改めてセラムンスタッフの凄さを思い知らされましたよ、本当に。
2、神風怪盗ジャンヌ
そのセラムンスタッフが重要なポジションを占めているジャンヌですが、
今回はパッキャラマオ先生が犠牲者でした。
#あの笛は「ドとレとミとファとソとラとシの音が〜出な〜い」という事は無い様です(笑)。
今週は、三話に分けて放送された原作の第一話に相当する部分の三話目で、
重要なキャラである「怪盗シンドバット」が初登場しました。
#この名前を聞くと、どうしても三菱鉛筆のCMを思い出してしまう・・・(笑)。
今までの回を見た限りでは無難に出来ているようですが、この調子で頑張って欲しいものです。

>[NO.5854]ふくんちょさん
>やっぱり波乗りさんがいないと、ディープなアニメ談義をする相手がいませんから。(笑)
そんなにディープですか?(笑)

>放送順番が逆でなかった事がせめてもの救いでしょうか?(^^;)
それはもしかして「ビバップとロスユニ」のような状態の事でしょうか?
#あれはあまりにも痛々しかった・・・。

>そうか、まだUSGさんとは直接会ったことがないんですね。
>・・・どんな方だと思います?(笑)
どんな方も何も、そりゃあ・・・うっ!・・・ぐあああ!(おいおい!)

>妙なところまで原作に忠実なんだからぁ〜。(^^;)
>月天とは大違いです。< やっぱり、ついつい比較してしまいます。
月天も原作に忠実だったなら「や・・・やわらかい」・・・(爆)。←こればっか(笑)。

>[NO.5862]ポチさん
>あの辛口批評はここのウリですもんね(ホントか?(^^;;;)
そっかぁ、辛口だったのかぁ。知りませんでした。てっきり単なる暴言だとばかり・・・(笑)。

>見れませんでした(^^;;;
もしかしてポチさん、おっぱい星人ですか?(をひをひ!)

[NO.5864]以降は次回です。次回はロスユニCD−ROMレビューなどを考えております。
・・・って、最早YATとは何の関係もありませんね。
YATもアクセサリー集とか出してくれないかな。

p.s.今、カウンターが104104でした。・・・それだけです(笑)。


[NO.5919]川崎宏之[Feb 27 19:22:43 1999]

[NO.5905]ふくんちょさん:
>おおっ、波乗りさんも法律系なんですね。
>ポチさんとあわせて二人もいるのかぁ。
照美さんもなんですけど。(^^;
そりゃ確かにここにはあまり投稿してませんけど。(^^;

>>>ヘミ猫って何でしょう?
>>ネットニュースにアクセスするとすぐ(?)目にすることと思います。(^^;
>ネットニュースって、fj.rec.animationくらいしか見ていないので・・・。(^^;)
fj.rec.wineとかfj.sys.macとかなら遭遇(?)する確立は高いんですけどね。(^^;
極めつけはfj.news.usageですよね。(^^;;;

>>何でしたらあちらで「ふくんちょさーん」ってお呼びしますよ? (^^;
>呼ばれたらやっぱり書かないといけないかなぁ。
実はあちらの[NO.1395]の[NO.1393]へのフォローでお呼びしてたりするんですけど
もっとはっきり呼んだほうがよろしいでしょうか? (^^;

[NO.5908]woodybellさん:
>#でも、この字体は何処かで見た事ある筈。(^^;;;
字体ですよね? (^^; すみません、私にはちょっと思い出せないです。(^^;

[NO.5911]横田四郎時貞さん:
>マロンちゃんが”売られている”ってだけで
>小生的には十分哀しいっす〜!(泣)
桂さんならあちこちの地名に登場しますから私は嬉しいです〜。(^^)

>>というか桂さんなら何でもOKです。(^^)
>致命的なエラーが出た時でも?(笑)
宇宙服着た桂さんが出てきてくれるんですね。(^^)

>>桂さんが“ぎゅむ”ってしてるんですけどね。(^^;
>”ぎゅむ”?”メキッ!”になりそうな予感が・・・(爆)
あの後“メキッ!”となっても“グシャッ”となっても
“プチッ”となっても私としては別にいいんですけどね。(^^;

[NO.5915]ふくんちょさん:
>#電車でGo!の筐体があちこちにありますねぇ〜。
>#なんか、やってみたくてうずうずしたり・・・。(^^;)
やってます、私。(^^)

>>解凍したら10Gくらいある掲示板のログ・・・恐すぎる(笑)。
>この掲示板の全過去ログ、圧縮してもそのくらいありそうで怖い。(^^;)
圧縮せず[NO.5908]まで保存されてる状態で約11.3MBですよね。(^^)

[NO.5916]ポチさん:
>最近、川崎さまの桂さん度が急上昇してる気がするのは気のせい?(^^;
やっぱりそう思いました? (^^; だってここって桂さんな人が少ないみたいなんで。(^^;

[NO.5918]横田四郎時貞さん:
>ばいさんサンのトコロのNサンが喜びそう(笑)。
ばいさんさんのところ、なんですね? (^^;


[NO.5918]横田四郎時貞:Homepage[Feb 27 18:25:18 1999]

どうも〜横田四郎時貞です〜
どうやら今から久々の悪夢の到来らしいです(苦笑)。
なのでメッセージを出来るだけ早く処理しちゃおうと
思う訳ですが・・・これもきっと自分の首を絞める結果に
なるんだろうなぁ〜(笑)

さてお返事っす!
>[NO.5915]ふくんちょ サン
>JRも粋な計らいをするものですね〜。(^^)
う〜ん、確かに良い話ですね・・・
まぁ多少ナリとも疑問は残りますが
(他の乗客への迷惑度や間違えて乗った学生など)
・・・こう思ってしまう小生って嫌なヤツだなぁ〜(苦笑)

>マロン色のボーリングボールって、8号くらいの小さなボールじゃ
>ないとなかなか無いですよね。(^^;)
マイボール作れば良いのです!!!(笑)
ツートンピンクのボーリングボール♪
・・・はっ!勿体無さ過ぎて投げられないや!!!(爆)

>ここ2,3日、近所のゲーセンめぐりをしてみました。
>4軒のゲーセンを巡ったのですが、キカイオーは1ヶ所に1台、
>ジョジョ、PFはそれぞれ1台ずつ置いてありました。
基板ショップも電話かけてみたものの、在庫は無し!(泣)
・・・直接ゲーセンの店員に「売って!」って
頼んでみようかしら?(笑)

>#そういえば、就職活動関連のDMで、JR九州がソニックにちりんの
>#運転シミュレーションゲームを送りつけてきていました。(^^)
ばいさんサンのトコロのNサンが喜びそう(笑)。

>放射能廃棄物の輸送船を追いかけて世界一周の旅をしていますから。(^^;)
追いかけるのに使った乗り物が
環境を汚染している事に気が付いているのでしょうか?(笑)

>珪素系の生命体になるんですか?(^^;)
・・・二酸化珪素を排出するのは困難なんですよねぇ〜(笑)
(これが珪素系の生命体がいない理由らしい)

>一旦体をクオーク以下のレベルに分解してからコンクリートをすり抜けて
>その後に再構成、ですか。(^^)
クォーク数個が抜け出せさえすれば再構築可能なので・・・
ベビーユニバースを通って時空間移動も可能に!!!(爆)

>>ついに本性現したな、ADMEP!(爆)
>隠した記憶は無いのですが・・・。(大汗)
うんうん(笑)。

>[NO.5916]ポチ サン
>いや〜〜東北は寒かったです。でも、美味しいものがいっぱいでした(^^)
東北〜のどちらへ?(笑)

>>アルコール度が低いけど辛いビール
>もしかして、唐辛子が入っているとか!?(^^;;;
”チリビール”って名前で売られていた記憶が・・・(笑)

>山形・米沢は雪降ってました(^^;;;
山形でしたか〜・・・青森じゃなかったのね(笑)。

>>こうなったら戦を起こして他の領地から奪って来るしか!!!(悪爆)
>ま、まずい。横田さまが領土的野心を持ち始めた(^^;;;
そうは言っても以前から侵攻しようと
あれこれ手を尽くしてはいましたがね〜(悪笑)

>龍虎さまがキャスティングボードを握るのか?(^^;;;
龍虎サン〜!コッチに来ればウッチーとサグールが!(笑)

>>ってゆーか、どこかに、男のモノ的マロン風まさにそれスバリな絵はないでしょうか。
>・・・横田さまにリクエストする。とか(^^;;;
う〜ん、男の子なマロン・・・くんか・・・(笑)

>>答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!
>・・・雪姫サン。悪いこと言わないから、やめときなさい(^^;;;;;
何で小生はこんなに評判悪いんざんしょ?!(汗)

>もしかして、機雷でした?(^^;;;
・・・爆雷・・・(爆)

>え〜と、え〜と・・・ごめんなさい、私が悪かったです(^^;;;
壁紙マロンちゃんずを派遣しますから!(笑)

>>・・・次はエンジントラブルだ!(洒落になってない?!失礼)
>勘弁して〜〜(^^;;;;;
まぁまぁ!期待して待ってますよ、トラブル♪(オイ!)

>・・・一部ですか、そうですか(^^;;;
一部ですって!・・・多分(爆)。

>>はっ!龍虎サンに怒られそうだ!(大汗)
>・・・それ行け、龍虎さま!(^^;
姉御〜!勘弁しておくんなまし〜!(笑)

ではでは〜今回はココ[NO.5916]までっすな。


残高回復・・・!かな?(爆)時貞でした〜


[NO.5917]やっぱりガイアが好き[Feb 27 17:45:48 1999]

テストが終わりはれて自由の身に・・・・
と思いきや4日まで授業が有るんですって・・・・・

レスれす。

●[NO.5905]ふくんちょ様
>>(祝ポリン!) しかも1コインクリアー!
>おめでとうです。(^^)/
>次はぜひクァウールで。(笑
了解!
(ガイア)「うぉぉぉぉどっかにクヴァールを使用できる隠しコマンドは!」

>>だがしかぁし!YAT今日でテストが終わったぁ!
>お疲れさまでした〜。(^^)/ やっと晴れて自由の身ですね。
と、思いきや・・・・・

>>明日からまた普通授業に。
>って、テストが終わった後もまだ授業があるんですか!?
>一体なぜ!??
理由は分かりませんが3/4日まで授業があります。


●[NO.5901]woodybell様
>>し、視線が痛いわぁ。
>癖になってしまって次第にエスカレート!(^^;
(ガイア)「俺を見てくれぇ」

>>砂糖を入れると余計に発酵が進みます。
>そうなんです。(^Q^; で、アルコールが……。(^^;;;
(迅鉄)「良かったじゃないか、度数が増えて」
(ガイア)「いや、拙者は酒が・・・・・」

>>あぁ数が増えて更に凶悪に(なんて失礼なの)
>夜道に気を付けましょう。(^^;;;
マロンちゃんに変装すれば・・・・
わいはマロンやでー

>>類似品として「牡蠣のジュース」も・・・・(めっちゃ不味そう)
>「当り」は中に真珠が入っています。(^^;;;
間違っても飲み込まないように。

>>どっ動物!?・・・・・・猫ジュース何てのを作って欲しい。
>マタタビ入りで猫まっしぐら!(=^Q^=)
(ガイア)「猫!ねこはぁねこはぁどこだぁぁぁぁ!」


●[NO.5900]はざあど様
5900GETおめでとう御座います。

>>化学は良いですよぉ、化学は。
>お答え下さってありがとうございました。
>#化学でいったい何があったんでしょうか?
色々と口に出来ないことなど・・・・・
でも、化学は良いですよぉ。


●[NO.5897]今井川直様
>最近すいてきたので少々
>まだまだ未熟ですよ
今井川直様の使用キャラは?

>>そして今日はポリンをクリアー(しかも1コインクリアー)
>私はゴルディバス2ndに勝てないんです〜
ご使用キャラによっては軽ーく倒せますよ。

>家の近所にはマロンのシャーベットなる物があります
>しかも、それが目玉商品なんです
>食べるのはYATな方々?
ほぉぉっ!マロンシャーベット!
是非行ってみたい。



[NO.5916]ポチ[Feb 27 14:19:53 1999]

どうも〜、昨日旅行から帰ってきたポチです。
いや〜〜東北は寒かったです。でも、美味しいものがいっぱいでした(^^)

さてさてお返事です。溜まりまくってるので超圧縮で(^^;;;
[NO.5907]ぶっちゃ〜[モニカ島]さま
無人島ですね、きっと↑(^^;;;

>>ぶっちゃーさまって・・・モニカをおかず(変な意味ではない!)にしてるんですか?(^^;;;
>うん!(^^)
・・・モニカって、食用だったのか(爆)

[NO.5906]やっぱりガイアが好きさま
>アルコール度が低いけど辛いビール
もしかして、唐辛子が入っているとか!?(^^;;;

[NO.5905]ふくんちょさま
>これが患者の家族たちに無言の圧力にならなければいいのですが・・・。
です。どうも、「臓器移植の為」というのが、錦の御旗のように扱われている気がします。
臓器提供はあくまでその提供者の「好意」であることを忘れてはいけないのではないでしょうか。
#「好意」というのは不適切な表現とお叱りを受けるかもしれませんが、他に適当な言葉が思い浮かびませんでした。ご了承ください。

>それ以上に脳死患者とその家族の事を考える必要があると思います。
です。私はこの法律は、脳死判定についての基準はそれなりに適当であると思います。

[NO.5904]川崎宏之さま
>桂さんに正攻法でアタックした場合の最大の障壁ですものね。(^^;
そうですね。おそろし〜〜(^^;;;

[NO.5901][NO.5902]woodybellさま
>何処からとも無く「ほ〜っほっほっほ」って高笑いが聞こえてきそう。(^^;
(^^;;;

>その結果「花火の打ち上げ」を見てしまった人は下記のURLを参照。
あららら、happy99ですか?

>>いよいよ国公立大学の2次試験が始まりましたね〜。
>今日は暖かい日だったので良かったですね。(^^)
山形・米沢は雪降ってました(^^;;;

[NO.5900]はざあどさま
>#日本はおくれているのですが。
まあ、生命の問題がからむものについては慎重な行動が求められますからね(^^;

[NO.5899]ふくんちょさま
>ずっとこのニュースを見ていてまだ起きています。
再仮判定で、脳死と判断されたようですね。

[NO.5898]波乗りさま
>どうせなら姿を現せ!(笑)
キリュウ「試練だ。耐えられよ。」(^^;;;

>#個人的には「原作に対するマンガの創作性」が認められなかったのが疑問ですが。
う〜〜ん、どうなんでしょうね。たしかに、今回の判決は原作者を過度に保護する判決であるような気がします。

>同じ司法試験に合格して、片や公務員、片や自由業では、誰だって後者を選びます。
そうとも言えないようです。事実、同じ公務員である検事志望者の方は、最近では司法研修所での競争が激しいそうですから。
結局、最高裁の予算(定員)の問題のような気がします。それで、一人の裁判官の負担が増えて、益々敬遠される。悪循環ですね(--)

[NO.5897]今井川直さま
>工兵今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直「なんしょんの」の地雷5678撤去してきました
撤去ですか、モノは言いようですね〜(^^;;;

[NO.5896]川崎宏之さま
>桂さんな色ですから全然問題無いですよね。(^^)
確かに!(^^;

[NO.5895]やっぱりガイアが好き(祝ポリン!)さま
>どっ動物!?・・・・・・猫ジュース何てのを作って欲しい。
なんか・・・恐い(^^;;;;;;;;;

[NO.5894]横田四郎時貞さま
>こうなったら戦を起こして他の領地から奪って来るしか!!!(悪爆)
ま、まずい。横田さまが領土的野心を持ち始めた(^^;;;

>龍虎サ〜ン♪
龍虎さまがキャスティングボードを握るのか?(^^;;;

[NO.5893]ふくんちょさま
>「お手間を取らせてしまってどうもすみません。今度から勝手に出歩かないようにきつく言っておきますので。」(^^;)
こうなったら、夜逃げじゃ!(^^;;;

[NO.5892]今井川直さま
>ぽち「可哀相なポチちゃん」
ぽちちゃん代わって!(^^;;;

>後で送っていきますから、ご心配なく
ポチ「いやだ〜〜〜!!!帰りたくない!!!!!」(^^;;;

[NO.5890][NO.5891]woodybellさま
>怖いよ〜。(;_;) 無いとは言い切れないだけに……。
麻酔の使い過ぎに注意しましょう。(^^;;;

>全部手に入れて「へっへっへ」と笑って下さい。(^^;
ヤマモトから、ちょっと待ったコ〜ルが!?(^^;;;

[NO.5889]はざあどさま
>あまりに乾いた空気に喉を渇かせながら勉強…じゃなくて有料チャンネルを見てました。
をひをひ(^^;;;

[NO.5888]河童忍者さま
>ってゆーか、どこかに、男のモノ的マロン風まさにそれスバリな絵はないでしょうか。
・・・横田さまにリクエストする。とか(^^;;;

[NO.5887]波乗りさま
>守護月天を原作準拠で作っていたら、この一時間は「あっちの世界アワー」になったのに(笑)。
そうですね(^^;

>その皺寄せが作品に表われないようにしてもらいたいものです。
はぁ〜〜〜〜(--)ですね

[NO.5886]やっぱりガイアが好きさま
>これからは龍虎様に前線で活躍して貰いましょう。
先鋒は龍虎さまですか。で、ガイアさまは?#まさか、後方支援なんて言いませんよね〜(^^;;;

[NO.5885]横田四郎時貞さま
>答えてくれたら素敵なプレゼントがあなたを・・・!
・・・雪姫サン。悪いこと言わないから、やめときなさい(^^;;;;;

[NO.5884]やっぱりガイアが好き(祝ワイズダック!!)さま
>(待てよ、このままじゃADMEPGが・・・・)
・・・恐いですね〜〜(^^;;;;;;

[NO.5882][NO.5883]ふくんちょさま
>内部から食い尽くされるよりはずいぶんとマシでした。(^^;)
ふくんちょさまはね。でも、私は・・・(^^;;;;;;;;;

>大丈夫です。ちゃんと首輪に紐を繋げておきますから。(爆)
・・・じどうふくしほう違反で、告訴してやる!(^^;;;

>「おっと、どこへ行くんだい? お嬢ちゃん。」(■_■)
ちょっと、お使いに(^^;;;

>あれっ? 龍虎さまの本命ってウッチーじゃありませんでしたっけ?(^^;)
そうなんですけど、ほら、やっぱりウッチーだし(^^;;;

>プリンセ○メーカー・ポチちゃんバージョン。(笑)
をひをひ(^^;;;

[NO.5880]河童忍者さま
>これがまたかわいくって、はまってしまったらどうしよう。
素直に運命に従いましょう(^^;;;

[NO.5879]ぶっちゃ〜[モニカ霊]さま
モニカ、昇天しちゃったんですか?・・・まさか、ぶっちゃ〜さま、た、食べ・・・(^^;;;;;;;;

>いや食いついて無重力を体験したい!!!(爆)
で、どうなんです?体験できました?(^^;;;

>なんでもいい!モニカー!(モニ爆)
結局これが本音?(^^;;;

[NO.5878]今井川直さま
>火那子「幽霊でなければ死ぬところでした」
・・・(^^;;;

>そう言う時こそじ・ば・くと言う手段が(悪笑)
そうですね。管理人さま自ら!(^^;;;

[NO.5877]woodybellさま
>なんて物騒な……。(^^;
さ、寒い。もうすぐ3月なのに(^^;;;

>スパナを落として、乗っているウィンドウを壊しちゃったりして。(^^;;;
なんて、物騒な(^^;;;;;;;;;;;;

[NO.5876]はざあどさま
>2000年問題となにか関連があるのかもしれませんね?
2000年問題といえば、アメリカは各国の大使館に来年の1月1日から30日分の食料の備蓄を指示してるそうで(^^;

[NO.5875]川崎宏之さま
>桂さんが抱きついてきてくれるんですねっ。(*^^*) すんごくいいです〜。(^^)
最近、川崎さまの桂さん度が急上昇してる気がするのは気のせい?(^^;

[NO.5874]やっぱりガイアが好き(祝、轟雷!地球最強ヒーロ)さま
>でも「うんまいわぁ」ですよ。
ですね(^^)

>龍虎様の運命や如何に!
大丈夫そうです(^^;

>3人でジェットストリームアタックだぁ。
ミデア輸送機のコックピット叩き潰すんですね(^^;;;

[NO.5873]はざあどさま
>雛形あきこ出演の新番組のようだ・・・
確かに(^^;;;

>「♪はーるーよー、とおきはるよー・・・」
「♪まぶた〜閉じれば、そこに〜」bellさまの駄洒落がうかぶ、と(^^;;;;;

[NO.5870]横田四郎時貞さま
>こらぁ〜!地雷って言うなぁ〜!!!(笑)
もしかして、機雷でした?(^^;;;

>そんな訳で今使ってるPCのモニターの領域サイズを言いなさい!(笑)
え〜と、え〜と・・・ごめんなさい、私が悪かったです(^^;;;

>・・・次はエンジントラブルだ!(洒落になってない?!失礼)
勘弁して〜〜(^^;;;;;

>さてはパパにお強請りに行くな?!
さあ〜〜〜〜?(^^;

[NO.5868][NO.5869]やっぱりガイアが好きさま
>毒物劇物・・・甘美な響きですよね。
・・・(^^;;;;

>ご・ち・そ・う・さ・ま・
ADMEPの襲撃に注意です(^^;;;

[NO.5867]横田四郎時貞さま
>ああっ、また小生の側面の一部だけがクローズアップされそうな予感が・・・
・・・一部ですか、そうですか(^^;;;

>はっ!龍虎サンに怒られそうだ!(大汗)
・・・それ行け、龍虎さま!(^^;

[NO.5865]今井川直さま
>上前刎ねるとポチちゃん逃げちゃいますよ
もう既に逃げてます(^^;;;

>そして私に拾われる・・・
捨てる神あれば拾う神あり!?(^^;;;

>もう手遅れですから
勘弁して〜〜(^^;;;

>本人はそう言ってますが・・・
今井川直さまの愛が彼女を更正させた?(^^;;;

>あ〜ちゃん「は〜い」
あ、猫かぶってる!(^^;;;

[NO.5864]woodybellさま
>ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)『どよぉぉぉ〜〜〜ん……』
・・・ま、人生良いこともあるさ。元気出せ(^^;;;

>いきなりオネダリ攻勢に出たぞ〜!(^^;
だって、・・・(^^;;;

>お気を付けて行ってらっしゃ〜い!(^Q^) #何でヨダレが?(^^;;;
牡蠣に、牛肉、牛タン、美味しかったな〜〜( --)←遠い目(^^;;;;;

[NO.5863]波乗りさま
>シャオちゃんが全身にチョコを塗りたくって「私をプレゼントします」とか・・・ゴホゴホ(笑)。
それをするくらいなら、太助君は苦労しませんて(^^;;;

>それ以前に「消滅した政党」の名簿で繰上げ当選は止めてほしいです。
ですね(--)

ふ〜〜、お終いっと。
さて天気も回復したことだし、ちょっと出かけてこようかな(^^)


[NO.5915]ふくんちょ:Homepage[Feb 27 13:55:02 1999]

 こんにちは〜、ふくんちょです。
今朝の新聞から心温まる記事を一つ。

 千葉県内に住む中学生三人が高校受験の会場に向かう途中、
間違えて会場のある駅には止まらない快速電車に乗って
しまったそうです。
 駅を通り過ぎた事に気づいた三人は慌ててその電車の車掌に相談。
車掌は千葉運行指令などに掛け合って本来なら通過する駅に緊急停車し、
三人をそこでおろしました。
 その三人は折り返し電車に乗って無事試験に間に合い、
緊急停車した電車も、終点の駅には1分遅れで到着できたそうです。

 JRも粋な計らいをするものですね〜。(^^)

 ではでは、RESいきます。

▼RE:#5912 今井川直さま>

>うさ帝の5678地雷撤去してきました
 もうだんだんと慣れてきましたねぇ〜。(^^;)
しっかし、この憑かれ方は狙っているとしか思えない・・・。(笑)

>(帰って来たら6000踏んだりして)
 可能性がかなり高いところが怖い・・・。(^^;)

>大丈夫です、おきたら腕に血が行ってなく身動きが取れないよりかは・・・(汗)
 これ、私も良くあります。
片腕を枕にして寝ていると、そっから先は血が巡らなくて
朝には冷たく・・・(^^;)
5分位したら直りますけれど。
 ああ、血ってこんなに熱いものなのか・・・・。(笑)

>雪姫「小雪、ほどほどにしときなさいね。【中略】マイナス25度ぐらいまでよ」
 冬眠して耐えます。(^^;) < 爬虫類ふく
#これで幽体離脱も出来れば、冬眠中も一緒に遊べるんですけれど。(*^^*;;)

>なんか計画立ててる様ですし・・・
 な、何を計画しているんでしょうか? 小雪ちゃんと雪姫さん。

>これでベルさんもほ・ね・ぬ・き
 骨抜きになると、例の軟体動物に・・・・・。(^^;;;;;)

>三身合体グレートぽちでしょうか・・
 超合金ロボのぽち・・・。(笑)

>では、小雪には「凍傷{凍小(学生)}」でしょうか?
 いずれ『凍将』になる事でしょう。(^^;)

>砂輝「食べて安心、猫まっしぐらのカルカン」
>結構行けますよ、人間が食べても
 タウリンがいっぱい入っていますし、ノミ除けの薬も入っていますしね。(^^;)

>マロン色のが欲しかったとか・・・
 マロン色のボーリングボールって、8号くらいの小さなボールじゃ
ないとなかなか無いですよね。(^^;)

▼RE:#5911 USGさま>

>と言ってもキカイオーが消滅した今、
 ここ2,3日、近所のゲーセンめぐりをしてみました。
4軒のゲーセンを巡ったのですが、キカイオーは1ヶ所に1台、
ジョジョ、PFはそれぞれ1台ずつ置いてありました。

#電車でGo!の筐体があちこちにありますねぇ〜。
#なんか、やってみたくてうずうずしたり・・・。(^^;)
#そういえば、就職活動関連のDMで、JR九州がソニックにちりんの
#運転シミュレーションゲームを送りつけてきていました。(^^)
##『ソニックにちりん』は九州の東回り鉄道「日豊本線」を走る
##特急列車の名称です。

>環境保護団体もたま〜に凄い人達が・・・(苦笑)
 放射能廃棄物の輸送船を追いかけて世界一周の旅をしていますから。(^^;)

>コンクリートを栄養にしてやる〜!!!(爆)
 珪素系の生命体になるんですか?(^^;)

>骨格はチタン製なのでご心配には及びません!(笑)
 そうかぁ〜。あちらこちらに体をぶつけていらっしゃるのは
骨格を鍛えるためなんですね〜。(笑)

>なんの!コンクリート分子の隙間から・・・!
 一旦体をクオーク以下のレベルに分解してからコンクリートをすり抜けて
その後に再構成、ですか。(^^)

▼RE:#5910 はざあどさま>

>うちの大学にもそう呼ばれる建物が有ったような・・・
 ひょっとして同じ大学じゃ・・・・。
本館がまるで迷路のようだとか、学食や体育館のすぐ隣が工事中だったり
してません?(笑)

>>ゴキブリの如く、しぶとく生き続けてやる〜!(^^;
>そして末永くモニカと争い続ける?
 うーん、まさにYATな展開ですね〜。(^^)

>GTOが7月からアニメ化されるそうです。
 にゃぬ?
え〜と、情報源はやっぱりマガジンですか?

▼RE:5909 波乗りさま>

>正:気になっていた日本初の合法的な脳死体からの臓器移植は、
F添削版:気になっていた日本初の法律に基づく脳死判定は、
 一応、脳死判定と臓器移植は別物ですので。
細かいところでごめんなさいです。(^^;)

>解凍したら10Gくらいある掲示板のログ・・・恐すぎる(笑)。
 この掲示板の全過去ログ、圧縮してもそのくらいありそうで怖い。(^^;)

>最大の魅力を切ったら視聴者に切られ、そして局にも切られることになったんですね。
 Lookerによると、22話で放送終了(打ち切り?)のようです。
しかも、ラストの展開はコミック6巻の『さよなら守護月天』の焼き直し
のようです・・・。新味が無さ過ぎ。(--;)

>ついに本性現したな、ADMEP!(爆)
 隠した記憶は無いのですが・・・。(大汗)

▼RE:5908 woodybellさま>

>そしたら……恐怖の「Safe モード」で立ち上った!!(*_*)
 PC-98でしたら時々あるようですよ。
原因は大抵、アクセラレータチップより先に9821標準グラフィックス
(スタンダードディスプレイドライバ)が先に認識されるからです。
 そのまま再起動させると、大抵何事も無かったかのように
普通に起動します。今回は2度続いたようですが・・・。(^^;)

>内蔵CDドライブにアクセスが無い。
 SafeモードのときはWindowsによるドライブ類の初期化が
行われないようです。
 だから、OS起動時にはCDーROMドライブのアクセスはありません。

>色が黒地に白字だったで気分転換に変更しようかと思いまして。(^^)
 一気に表示されるんじゃなくて、上位の桁から順に表示されるのが
かっこいいですね〜。

>しかも、雑魚キャラ倒してレベルアップする間も無く、いきなり大ボス
>ですからねぇ。(^^;;;
 Wizの『ワードナの逆襲』みたいです。(^^;)
#悪の親玉のワードナが冒険者を倒していくゲームですけれど、
#当然自陣深くに切りこんでくる冒険者は猛者なので、初めのうちが
#強敵が多いという。(^^;)

>近くに居るウッチー、カネアさま、ドリスさん、ヤマモトのコスプレイヤーは
>注意しましょう。(^^;;;
ウッチー「エンジンの不調でスケジュールが・・・・(--;;;;;)」
カネア 「ゴローさま〜(*^^*)」
ドリス 「私のダイゴさんになんてことを!!」(核爆)
ヤマモト「茶がヌル〜い!!」
 ・・・・ってな状況でしょうか。(^^;)

>レジストリに自動実行の情報を書くらしい。(--)
 悪質ですねぇ。(--;)

>猫だ猫だ〜。(^^) そ〜れ、猫じゃらし〜。(^^)/~~~
 いつもの事ながら、やっぱり鞭にしか見えない・・・。(^^;)

▼RE:#5907 ぶっちゃ〜さま>

>今朝は足をつりながら起きたぶっちゃ〜です。(T_T)
 疲れが溜まっているみたいですねぇ。
どうかお気を付けくださいませ。

>ぶっちゃ〜「うにゃ、うにゃ、うにゃー!(*^^*)」<キー高めのぶっちゃ〜
 爆笑!(^O^)
で、マロンちゃんと場所の取り合いになる、と。(^^)
まけるな、マロンちゃん!(笑)

>浮気。ふふ。縁が無い言葉よ。(モニ笑)
 ううっ、耳が痛いです。(^^;)

▼RE:#5906 やっぱりガイアが好きさま>

>祝キカイオー! 祝パルシオン!(両パイロット)
 おおっ、おめでとうございます。
全機種制覇まで後わずかですね〜。

>FAX・・・どうやって使うんだろう・・・・
>メールにしよう。
 今度は、議員事務所のほうがPCを置いてなかったりして。(^^;)

>G−CANNON?ってなんですか?
 ガンキャノン??? < 古過ぎ。(^^;)

>「その内」だけど何時になるのやら。
 ダークネスさんも長い間生きているみたいですから、私達とは
時間感覚が違うのでしょうね〜。(^^;)

>そろそろ禁断症状が・・・・・
 ふっふっふ・・・そなたはもうマロンちゃん無しでは
生きられない・・・。(笑) ようこそADMEPへ。

▼RE:#5904 川崎宏之さん>

>カウンターまで桂さんな色になりましたねっ。(^^)
 でもやっぱり氷漬けな色・・・・。(^^;)

#199行・・・
#一応、200行をめどに分割する事にしているんですけれど、
#したほうが良かったかなぁ。


[NO.5914]横田四郎時貞:Homepage[Feb 27 11:13:03 1999]

こんちわ〜横田四郎時貞@休日のひとときです〜
とうとう”例の計画”の決行日が決まり、
「いよいよなのねぇ〜!」と
希望と不安が交差する日々になっております
・・・って柄じゃ無いって?!(笑)

さて、お返事っすぅ〜

>[NO.5905]ふくんちょ サン
脳死患者からの臓器移植・・・難しい問題ですよね。
最終的には倫理と脳死=死としての判定に
論点が終始してしまいがちですが・・・

早いところ人工臓器や遺伝子技術による臓器の生産などが
実用化されて欲しいものです。

>おめでとうです。(^^)/
>次はぜひクァウールで。(笑
クゥアールは使えないですって!!!(苦笑)

>>これで、静かに土にかえれますね、横田様。
>「これで祟り神様も鎮まってくれればいいのじゃが・・・。」
・・・人柱が足りない・・・(爆)

>何だかハイになっているようですね〜。(^^;)
>どうかお体にはお気をつけて。
ちょっと脳内物質のバランスが〜ふぐぅ!!!(爆)

>ますます肩こりが早く治りそうです。(^^;)
荷電粒子と放射能で構成物質が異常を来しそうな予感が・・・(汗)

>体温が上がって、活動が活発になってきました。<爬虫類ふく(^^;)
ぐぅう!!!波紋疾走が効かない!!!(爆)

>賭けの期限はさしずめ今年の7月でしょうか?(^^;)
取り敢えず1番人気ですね99年7月・・・(笑)

>[NO.5906]やっぱりガイアが好き サン
>頭では分かって居ても手が言うこと聞かない。
う〜ん、豪雷は扱いが結構難しいですからね〜
でも射程距離無限大の”冥界陣”は唐突に出すと怖いです(笑)。

>G−CANNON?ってなんですか?
アイテムで肩から出す巨大な爆風を起こす砲です。

>(バラス)「甘い!食らえオリハルコン!マロンは我等が頂くで御座るぅ」
そこでオリハルコンを振り下ろしたらマロンちゃんもろとも・・・
になっちゃってガノン様にお仕置きされちゃいますよん(笑)。
それ以前に消えてもらいますが・・・(爆)

>キカイオー基盤は3万8千円だったと思います。
おおっ!これでマザーボードがSYSTEMUだったら・・・!
GET確定なんですが・・・

>(迅鉄)「警察?お呼びじゃないぜ」
>(ガイア)「最近キカイオーが調子良い我等が相手とは、片腹痛いわ!」
「うおおっ!キカイオーが!キカイオーが負けた〜!!!」(泣)

>足りない方は自分で補うしか・・・・・・
ゲームOFF会が一転、酒盛りになりそうですね(笑)。

>本当にそれで良いんですか・・・・・・・
マロンちゃんがいっぱい〜♪(前後不覚)

>一人とは限りませんよ。
>7人いますよ。
7人のマロンちゃんず・・・うふふ〜(爆)

>[NO.5907]ぶっちゃ〜[モニカ島] サン
お下げの弓状列島はやっぱり火山帯に属してるんでしょうな(笑)。

>はい!静かにします!&させます!
>「あーーー!究極奥義モニカ色波紋疾走!!!」
・・・蠍色波紋疾走?!
さしずめスコーピオンレッド・オーバードライブ?!(笑)

>>だらだらが楽しいんですよねぇ〜(苦笑)
>楽しかったりするから止められないんですよね〜。(^^;;;
それで愚行を繰り返しちゃうんですよねぇ〜
困ったものですよぅ(苦笑)。

>[NO.5909]波乗り(ロスユニCD−ROMゲットだぜ!) サン
>でも、それだと収入が無くなりますけど(笑)。
収入は・・・何か手先で稼ぐ!!!(爆)

>いえいえ、そうでもなかったです。
それならば良かったです〜(笑)

>>あとはキャナルに仕返しされていないか心配かな?(笑)。
>今日買ってきたCD−ROMを入れたら、また壁紙がキャナルになっちゃうかも(笑)。
ああっマロンちゃんず・・・短いお仕事期間だったねぇ(泣)。
お疲れ様〜!
さてそうなると次の派遣先を・・・

>いえいえ、大きさではなくて、読みきれるかな〜?と思ったので。
う〜ん、そろそろ全部あわせて1000書き込み位でしょうか?

>>何せ下の方で”萌えて”いますから!(爆)
>うまい!座布団二枚!
ツートンピンクの上昇気流〜♪

>>波乗りサンも・・・再構築されたいクチですか?(悪笑)
>ついに本性現したな、ADMEP!(爆)
壁紙攻撃は・・・効果は薄かったようです(笑)。

>[NO.5912]今井川直 サン
>『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直うさ帝の5678地雷撤去してきました
お勤めご苦労様でした!!!(笑)

さて今回はココ[NO.5912]今井川直までっす〜じゃ♪


今夜はもしかしたら・・・(汗)時貞ざんした〜


[NO.5913]よっすい:Homepage[Feb 27 10:22:14 1999]

短縮アドレス取得。↑ v(^^)

...かなりお久しぶりです。 (^^;
でも、テスト前だからまた来れません。 (^^;;
...ううううう。 ( ; _ ; )

とりあえず一発レス。
■>[No.5909]波乗り(ロスユニCD−ROMゲットだぜ!) さん
>>新宿で買ってきましたよ、今日発売の「きゃなるon yourですくとっぷ」を。
ほえ〜〜〜っ!? (^^;
某アニメイトでは「3月5日発売」って書いてあったから安心してたのに。 (^^;;;

くそ〜っ、やっぱし角川のオビを信用するべきだった...
てなわけで、テストを忘れて買いに走ります。ほなっ! (^^;;;;;


[NO.5912]今井川直:Homepage[Feb 27 02:30:00 1999]

『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直うさ帝の5678地雷撤去してきました
最近憑かれ方がひどい
このままでは地雷の撤去ばかりしていそうだ
1週間ぐらいレスするのを止めてみようか
(帰って来たら6000踏んだりして)

雪姫「お返事ですわ」
小雪「おへんじ〜♪」

★[NO.5908]woodybell卿
>>>ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)
>> で、思いっきり殴る。(汗)
>近くに居るウッチー、カネアさま、ドリスさん、ヤマモトのコスプレイヤーは注意しましょう。(^^;;;
お天気コロナちゃん「 きょうのてんきは、はれのちくもり、ところによりゴローのおめんをかぶったひとかおらわれるでしょう。
ぜんこくの『オヤジ』さんごちゅういを・・・」

>>今朝は足をつりながら起きたぶっちゃ〜です。(T_T)
>布団の中で1人のたうっちゃいますからねぇ。(^^;
大丈夫です、おきたら腕に血が行ってなく身動きが取れないよりかは・・・(汗)

★[NO.5907]ぶっちゃ〜[モニカ島]卿
>今朝は足をつりながら起きたぶっちゃ〜です。(T_T)
痛いのは生きてる証拠、起きたら腕の感覚が無かった私はどうすれば良いの
#寝ボケて昨日腕を何処かに忘れてきたか考えてしまいました

>>モニカ「五月蝿いわね〜。静かにしてなさい。」
>はい!静かにします!&させます!
>「あーーー!究極奥義モニカ色波紋疾走!!!」
カント「き、貴様なんぞに〜」
小雪「何色なの?」

>・・・良い。良いよ、やっぱりモニカは。
>もうモニカ以外見えん!
頑張ってモニカ道の真髄を開眼してください

★[NO.5906]やっぱりガイアが好き卿
>祝キカイオー!
>祝パルシオン!(両パイロット)
それはめでたい
それがしはゴルディバスEXに勝てないんでございますのよ

>>クリアおめでとうございます。(^^)/
>>全機体でのクリアももうすぐなのでは?
>後2機体で全機体クリアーです。
それがしはあと・・・沢山でござるよ

★[NO.5905]ふくんちょ卿
>>ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)
> で、思いっきり殴る。(汗)
何の、まだまだ甘いわ〜
もっと修行してから来るんだな

>>今井川直「なんしょんの」の地雷5678撤去してきました
> 言い換えると「地雷を踏んでしまいました。」(^^;)
そう言うなよ〜(大泣き)
うさ帝でも撤去してきたんだからさ〜

>>いえいえ、何時でもお預かりしますよ(悪笑)
> じゃあ、代わりに小雪ちゃんと雪姫さんを連れて行きますね〜。(笑)
パソコンがフリーズしますよ
小雪「みんな凍らしちゃえ〜」
雪姫「小雪、ほどほどにしときなさいね。少なくともこの人は旦那様よりは冷気に弱いでしょうから。マイナス25度ぐらいまでよ」

>>今後、どんな”美しい親子愛”が見られるのでしょうねぇ?(笑)
> 今は今井川直さんの所で厄介になっているようです。(^^)
小雪「ポチちゃん今日泊まってく〜?」

>>遂に太陽を克服?!ってカーズじゃないんでから(爆)。
> 体温が上がって、活動が活発になってきました。<爬虫類ふく(^^;)
ふくんちょさん小雪と雪姫を連れていったら起きて来れませんよ
なんか計画立ててる様ですし・・・

★[NO.5902]&[NO.5901]woodybell卿
>>4時に寝て7時半におきる
>15時間30分ですね。(^^;
まだ、無事(?)に生きてます

>>家の近所にはマロンのシャーベットなる物があります
>何ですと〜!?(*^Q^*) マロンちゃんが作ってくれるとですか。(^^)
偽マロン「マロンの形してるのかも〜」

>>小雪「ふぇ〜〜〜〜ん、お兄ちゃ〜ん横田のおじちゃんがいじめた〜」
>あ゛〜〜!? 泣かせたな〜!(--) #自分の事は棚の上。(^^;;;
アリス「ベルのおじさんもいいかげんにしてよね」
なぜか、いじめた犯人はベルさんになっている

>>レス〜、レスをくれ〜
>less だからありません〜。(^^;;;
そ、それでは私にどうしろと

>>>したまま会場内をうろつきましょう。(^^;)/
>>夏コミでダイゴをやる予定
>ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)
ゴロー、ゴローなのか・・

>>おまけに、チャ〜ムはいかがですか
>これは掛けなくても掛かると思う。(*^^*)
これでベルさんもほ・ね・ぬ・き

>>今ならセットで毒と麻痺が付いてきます
>コッチは遠慮したい……。(^^;;;
ですが、キス(ドレイン)→眠り、毒、麻痺、石化、首切りは連続攻撃ですが・・

>>>ぽちってドイツのローレライ系列だったんだ
>>その系列を三つに分けて・・・
>そして! 1つに合わさると……何になるんでしょう?(^^;
三身合体グレートぽちでしょうか・・

>>最近ゲームをしていない健康なわ・た・し
>それはそれは。(^^;
恋愛シュミレーション系は子供たちに禁止されてます

>>しかーし、ゲームをせずともここには来るなんて
>それはそれは。(^^;;; 既に手後れですな。(^^;;;;;
禁断症状が〜〜〜〜〜〜

>>過去意識不明になってから、飲んでませ〜ん
>そんなになるまで呑んだんですか〜!?(^^;;;
5人でほんの3升ですよ
ちなみに私は1合ぐらいでした

>>肝臓や胃腸も悪い
>しっかりと療養しましょう。
悪性の腫瘍はまだありません

>>肩書きに「工兵」とか(^^;
>その流れでいくと私は「凍兵」でしか?(^^;;;
では、小雪には「凍傷{凍小(学生)}」でしょうか?

>>小雪「どんなプレゼント?」
>奇麗な花にはトゲがある、甘い言葉にゃ罠がある……。(^^;
みなさん、新興宗教には引っかからない様にね

>>>また増えるのね。(^^;;;
>>ゲストにね
>油断していると居着かれますよ〜。(^^;;;
ゲストは半ば居着いていますよ、もう

>>>う、羨ましい……。(*^o^*)
>>では、ベルさんも小雪に何かをしてみては?
>「へっへっへ」なんてやったら嫌われてしまう。(^o^;
嫌うより前に、大泣きしますよ
小雪「カマスのおじさんが来た〜。小雪悪戯ばかりしていたから
ベルのおじちゃんがカマスのおじさんになって小雪をさらいに来たんだ〜」

>>小雪との勝負に勝てばアリスのキス(ドレイン)がありますよ
>す、吸われる〜! 生気を吸われる〜〜!!(^^;;;
その生気は、後で私が美味しくいただきましょう

>>最近、寝ると幽体離脱ばかりしているので・・
>で、何処に出掛けているんでしょうか?(^^; まさか……
賽の河原とか、魔界とか、天国(?)とか・・・

>>ベルさんも賽の河原に泳ぎにおいで〜
>こんな所まで出掛けて遊んでいるの〜!?(^^;;;
電車賃はタダ
しかし、交通の便が悪いのがちょっと不満

>>>やっぱり地球人は未開の星の原住民扱いなのかぁ。
>>何時自滅するのかの賭けの対象です(爆)。
>ゴキブリの如く、しぶとく生き続けてやる〜!(^^;
YATの様に?

>マタタビ入りで猫まっしぐら!(=^Q^=)
砂輝「食べて安心、猫まっしぐらのカルカン」
結構行けますよ、人間が食べても

★[NO.5900]はざあど卿
>>夏なのに凍れるとはすばらしい部屋ですな〜
>エントロピーが小さいようで・・・違うかなあ?
違うと思いたいです・・・

>>ぽちってドイツのローレライ系列だったんだ
>その系列を三つに分けて・・・
>(なんでこういうふうにつなげてしまうのでしょう?)
ぽち「なぜでしょう?私も知りませんね〜」

>>家の近所にはマロンのシャーベットなる物があります
>>しかも、それが目玉商品なんです
>>食べるのはYATな方々?
>あっ、YATの勢力が強いんですね、その地域。
>YA党の根拠地だったりして
でも、「YATってなに」な人が結構いるんです
もしかして、店長がYATな人とか・・

>福岡の中3教諭が泥棒しようとしてつかまったそうです。
>動機は「ボーリングのボールを買う為」
>マイボール無くてもボーリングはできるのに・・・
マロン色のが欲しかったとか・・・


[NO.5911]横田四郎時貞:Homepage[Feb 27 01:22:16 1999]

何はともあれ遂に金曜になって実家に帰れる
横田四朗時貞@彷徨の屍ゲーマーです(笑)。
と言ってもキカイオーが消滅した今、
プレイしているのは月華2・ポリゴン餓狼・ジョジョの3種類・・・
ちょっぴりおセンチな気分♪(爆)

さて、アホな事言っていないでお返事を〜
などと言っていたのですが気が付いたら既に土曜に・・・(泣)

>[NO.5893]ふくんちょ サン
>いよいよ国公立大学の2次試験が始まりましたね〜。
>うーん、遠き日の思い出よ・・・。(^^;)
小生って大学入試の思い出って無いのよね(笑)。

>・ADMEP ・・・ プロジェクト名
>(All Dimension Marron Enparmanent Project)
>・ADMEP ・・・ 団体名
>(All Dimension Marron Enparmanent Project Group)
>という事でいかがでしょうか? 会長殿。(^^;)
構いませんが・・・
ただでさえ読みにくい略称に輪がかかるような気が・・・(苦笑)

># うーん、恐るべし動物愛護団体・・・。(^^;)
環境保護団体もたま〜に凄い人達が・・・(苦笑)

>マロンちゃんが売り切れですかぁ。
>嬉しいような、寂しいような・・・。(^^;)
マロンちゃんが”売られている”ってだけで
小生的には十分哀しいっす〜!(泣)

>原因は一体何なんでしょうね? 何だか不気味です。
最近これが無いと逆に不安で・・・(爆)

>コンクリートの隙間から芽を出す雑草のごとく!!(笑)
コンクリートを栄養にしてやる〜!!!(爆)

>横田さんの華奢な体だと、ひとたまりもないんじゃ・・・。(^^;)
骨格はチタン製なのでご心配には及びません!(笑)

>[NO.5895]やっぱりガイアが好き(祝ポリン!) サン
>しかも1コインクリアー!
ポリンちゃんは強い!(笑)
変身前のゴルディバスだったらドリルだけで押し切れます!

>し、視線が痛いわぁ。
「貴様それでも軍人か?!戦争兵器か?!」

>>どうやらADMEPがグループになるようだ。(^^;
>あぁ数が増えて更に凶悪に(なんて失礼なの)
所属しちゃえば問題無いっすよん♪

>これで、静かに土にかえれますね、横田様。
なんの!コンクリート分子の隙間から・・・!

>[NO.5896]川崎宏之 サン
>それでいいです〜。(^^) というか桂さんなら何でもOKです。(^^)
致命的なエラーが出た時でも?(笑)

>って書いてあると、この掲示板の大半(?)の投稿者に対して真似するよう
>推奨しているように見えてしまうのは気のせいでしょうか? (^^;
ありゃあ〜(苦笑)

>桂さんが“ぎゅむ”ってしてるんですけどね。(^^;
”ぎゅむ”?”メキッ!”になりそうな予感が・・・(爆)

>[NO.5897]今井川直 サン
>最近すいてきたので少々
>まだまだ未熟ですよ
空く前に消滅の可能性が・・・やっぱり買おうかしら?

>私はゴルディバス2ndに勝てないんです〜
4本奪取は初めのうちは泣けますからね(苦笑)。

>良い夢見させてもらったぜ・・・(灰)
ちなみに機体は何をお使いで?

>ええっ、私もでしょうか?
例外の存在は検証されませんでした!(爆)

>出没地域の学校は休校に・・・
避難命令だと思いますが・・・(大汗)

>小雪「ふぇ〜〜〜〜ん、お兄ちゃ〜ん横田のおじちゃんがいじめた〜」
・・・オジサン・・・

>汚染とか・・・・(闇爆)
環境保護団体Gが黙ってませんよぅ!(爆)

>[NO.5898]波乗り サン
>・・・ブリバリ?(笑)
嗚呼、ババプロ(もうアマらしい)な日々が懐かしい・・・

>>生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)
>こっちは・・・フッ、フケツ〜!(笑)
ナ、何と〜?!マロンちゃんが生で観れるなんて
この上なくシアワセじゃあございませんか!!!(喜)

>[NO.5900]はざあど サン
>受験生たちの大群を上から見ながら懐かしがっている方がいました。
>私はアニメやドラマの悪役になったような気分になってしまいました。(^^;;;;;
「ほぉ・・・ははっ見ろ!人がゴミのようだァ!!!」(爆)

>でもレスは書ける。何故なら立たなくてもいいから。
ですが小生にも一応生活がありまして・・・(苦笑)
生きる為には動かないと!

>カーズですか。懐かしいですね。
>確か宇宙空間へ飛ばされたんでしたっけ?
火山の噴火で地球外へ・・・
鉱物と生命の中間の存在となり永遠に宇宙を
彷徨う・・・

>ところで物理科で何があったんでしょう?
物理はキツい!キツ過ぎます!!!(泣)
・・・かつての不幸な思い出が・・・嗚呼。

>[NO.5901]&[NO.5902]woodybell サン
>キーボードが打てれば良い!(^^;;;;;
ああっディスプレイが霞む・・・(爆)

>アニメGIFにして色を変更していけば効果倍増ですね。(^^;;;
・・・実は以前作りました(笑)。
でも余りにも重いんで背景にするのは止めたんですよ。

>ゴキブリの如く、しぶとく生き続けてやる〜!(^^;
頑張って下さい!!!
・・・賭けが盛り上がるんで(爆)。

>と思ったら、マロンボールになっていて頭でバウンドしてコロコロコロ……。
>((( (( ( ●
ああん!待ってマロンちゃ〜ん♪(喜)

>って事は、渋柿が原料なんですね。(^^;;;
希にそう言うタイプが混じっていると(笑)。

>筆箱とか消しゴムも良いなぁ。(*^^*) って、その「下敷き」では無い。(^^;
消しゴムは使えません!削れて無くなっちゃったらイヤですもん!

>効果ありですな!(^^)
一度身体の組成物質を原子レベルに分解してから
抜け出せば!!!

>速やかに入会をさせるんですね。(^^;;;
はい!(笑)

>あ゛〜〜!? 泣かせたな〜!(--) #自分の事は棚の上。(^^;;;
じゃあwoodybellサンも奥さん泣かせる事しちゃダメですよ?(悪笑)

>このままマロンちゃんに嫌われてしまうのか!?(^^;;;
それは困る!!!(大汗)
・・・さらに困った事に・・・(苦笑)

さて、今回はここ[NO.5902]までっす!ではでは〜
(取り敢えずココまで書いて力尽きたので・・・)


3月12日・・・時貞でした〜!


[NO.5910]はざあど:Homepage[Feb 26 23:57:50 1999]

ケイゾク、まさか製作状況が危ないわけじゃないよねえ・・・
どっかの某アニメみたいに・・・
あれは意図的な演出だと信じたい。

[NO.5907]ぶっちゃ〜[モニカ島]さま
>反応から察するに、休みの日はだらだらして部屋がきたないんですね!
>というか、僕と一緒じゃないですかァーーーッ!!!(^^;;;;;;;;;
ここの人ってそういう人が多いのかな?
私も同類です。ああ、明日は掃除を・・・

[NO.5906]やっぱりガイアが好きさま
>祝キカイオー!
>祝パルシオン!(両パイロット)
ものすごい勢いで上達なされてますね。
おめでとうございます。

<FAX・・・どうやって使うんだろう・・・・
関西国際空港!
あっ、それはKIXですね。失礼しました!

>G−CANNON?ってなんですか?
目が悪くなってきたかなあ?
G−GANNONに見えてしまった。

[NO.5905]ふくんちょさま
>>ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)
>で、思いっきり殴る。(汗)
やる時は問題がおきない様によく打ち合わせておきましょう。

>すぐ目の前にショッカーの基地(謎笑)があるので、正義の味方気分に
浸れます。(^^)
うちの大学にもそう呼ばれる建物が有ったような・・・
外見はもちろん、学生が使うことはほとんどなくてしばしば怪しい(失礼)会をやっているので
本当に悪の秘密基地のようだ。
#って、「秘密」なら地下もしくは空中だろ!?!?

>お疲れさまでした〜。(^^)/ やっと晴れて自由の身ですね。
そう思ったところで実刑判決がでて再び・・・

>>何時自滅するのかの賭けの対象です(爆)。
>賭けの期限はさしずめ今年の7月でしょうか?(^^;)
いやいや、それは期限ではなく本命(5倍)でしょう。
宇宙にも予想屋が大勢いて、
「ノストラダムスの予言通りだ!」
「いやいや、そんなことはない。23世紀まではもつさ。
ギガゾンビは23世紀から来たんだろ?」
「何言ってるんですか、YATを見なさい!あれを見ればまだまだ相当先だと分かるぞ!」
とか言い合っているんでしょう。

[NO.5904]川崎宏之さま
>カウンターまで桂さんな色になりましたねっ。(^^)
そう言えば変わりましたね。(失礼)
とてもかっこいいと思いますよ。

[NO.5902]woodybellさま
>>4時に寝て7時半におきる
>15時間30分ですね。(^^;
ひょっとすると27時間30分かもしれませんよ。(^^;;;

>逆にロケに来てくれるかも知れませんよ〜。(^^)/
でも冷静に考えてみると別にブーバーガーが来てくれる訳でもないし・・・

>>前に小樽くんが走っていたのでしょうか???
>もしかして、騎手が花形って名前でした?(^^;;;
いや、そんな名前の騎手はいません。
ところでこの「オッタルクーン」ですが、このあと数奇な運命をたどることになりました。
なんと新馬戦の次の週に見に行くと屈腱炎を発症してしまい
長期休養に入ってしまいました。
さらに(4歳2月)ようやく復帰してレースに出ると(ダート戦)7着・・・
さすが、汚れるのはいやなのか?
しかもその次の週見に行くと骨折・・・
体弱すぎ!
しかし、この程度でこの馬がくたばる訳はありません。
復帰すると(4歳8月)圧勝に圧勝を重ねて3連勝。
マイルチャンピオンシップに出走、1番人気になりました。
しかし5着。さすがに勝負弱い!
このあとどうなるのでしょうか?

>何処からとも無く「ほ〜っほっほっほ」って高笑いが聞こえてきそう。(^^;
カネアさま!?どこにいらっしゃる!?

[NO.5901]woodybellさま
>ゴキブリの如く、しぶとく生き続けてやる〜!(^^;
そして末永くモニカと争い続ける?

>マタタビ入りで猫まっしぐら!(=^Q^=)
懐かしいCMや〜〜〜!!!

[NO.5898]波乗りさま
>同じ司法試験に合格して、片や公務員、片や自由業では、誰だって後者を選びます。
>勿論法務省もそれは十分承知で、その上で対策を講じてはいるのですが、
>目立った効果は上げていないようです。
検事が忘れ去られているような・・・

>おまえはセラヴィーの父親(トカゲ男)か(笑)。
あの書き込みはセラヴィーの父親か?
#狙いを外すようにボーガンをセットすればいいのに…

>ここまでわざとねばる人続出と見た(笑)。
そうでしょうねえ。やっぱり。
私の場合カネアさまだとさらに粘りが出そうですが。
↑初めと関係ない方向へ・・・失礼しました。

GTOが7月からアニメ化されるそうです。
枠はいま「どっきりドクター」やってる枠。


[NO.5909]波乗り(ロスユニCD−ROMゲットだぜ!)[Feb 26 23:14:07 1999]

最近体調がすぐれないのはキャナルの呪いのせいだ、ということにして
新宿で買ってきましたよ、今日発売の「きゃなるon yourですくとっぷ」を。
#でもポスターを見て「18禁ですか?」はどうかと思うぞ、ビッ○カメラの人(笑)。
で、早速インストール・・・といきたい所ですが、それは後回しにしてまずはレスです。

・・・が、その前に昨日の書き込みの訂正&補足です。
まずは訂正。こんな重要な言葉を書き忘れるなんて、僕とした事が・・・。

誤:気になっていた日本初の臓器移植は、これから再判定です。
正:気になっていた日本初の合法的な脳死体からの臓器移植は、これから再判定をするか検討中です。

で、再判定の結果臨床的には脳死状態と認められ、明日法律的に脳死状態か判定するそうです。
それから補足。こっちも意味が通じてませんね。
「片や公務員、片や自由業では、誰だって後者を選びます。」に補足して
「片や公務員(判事&検事)、片や自由業(弁護士)では、この中のどれか一つになりたいという
特に強い希望が無い限り、誰だって後者を選びます。」とします。

>[NO.5850]はざあどさん
>私は今日も良かったと思います。これは意外と当たりかもしれない…
ですね。もっとも、もうちょっと様子を見たいとも思いますが。

>[NO.5851]woodybellさん
>賞味期限が99/02/23だった。(^^;;;
賞味期限というのは品質を保証できる最短の時間ですから、実際にはその3倍くらいは大丈夫らしいです。
もっとも夏場は別ですけどね(笑)。

>きっとHDDを埋め尽くして溢れ出す……。(^^;;;
解凍したら10Gくらいある掲示板のログ・・・恐すぎる(笑)。

>遂に録画するのを旧デッキ(モノラル)に変更してしまいました。(^^;
最大の魅力を切ったら視聴者に切られ、そして局にも切られることになったんですね。

>という事は……私は該当しませんね。(^^;;;
bellさんがあれ系なのはみんな承知ですから(笑)。

>私用な使用ですから仕様のない事です。(^^)
久々に陛下のお出ましですね(笑)。

>[NO.5852]横田四郎時貞さん
>嗚呼、毎日が休日なら良いのにぃ〜
でも、それだと収入が無くなりますけど(笑)。

>・・・でも相当重かったでしょ?スイマセンです(苦笑)。
いえいえ、そうでもなかったです。

>あとはキャナルに仕返しされていないか心配かな?(笑)。
今日買ってきたCD−ROMを入れたら、また壁紙がキャナルになっちゃうかも(笑)。

>取り敢えず1M超えるような事は無い筈です、解凍しても(笑)。
いえいえ、大きさではなくて、読みきれるかな〜?と思ったので。

>何せ下の方で”萌えて”いますから!(爆)
うまい!座布団二枚!

>波乗りサンも・・・再構築されたいクチですか?(悪笑)
ついに本性現したな、ADMEP!(爆)

[NO.5853]以降は次回です。
・・・今からキャナルをインストールするんだ・・・楽しみ!


[NO.5908]woodybell:Homepage[Feb 26 23:01:24 1999]

Win95 終了時に青画面(PC-98 だから黒いけど)になった。(^^; お手上げでリセット。
そしたら……恐怖の「Safe モード」で立ち上った!!(*_*)
ディスク、ネットワーク構成、システム構成などのチェックをしたが問題点は見付からず。(?_?)
再起動を試みる。が、やはり Safe モード。しかし、立ち上げ動作が何時もと違う事に気付いた。
壁紙がパレットアニメをしている時にチェックに行っている内蔵CDドライブにアクセスが無い。
何時もならアクセスランプが点灯し、駆動音がしているのに……。(?_?;;
恐る恐るトレイ出し入れボタンを押す。反応無し。再度押す。と、トレイが出て来た。(^^;;;
Win95 を終了し2度目の再起動。今度は正常に立ち上った。(^o^)/
17インチのディスプレイの中央でVGAサイズの小さなウィンドウ、おまけにフォントが潰れて
2バイト文字が読み辛いヘルプ画面、しかもリフレッシュ・レートが低くてちらつく……。
恐怖の30分であった……。(^^;;;


★>[NO.5903]河童忍者 さん
>ザ・タワー1000って10年以上前に大林組が提案したSFちっくなソレなんです。
あ、そうだったんですか。(^^; ゲームのタイトルと勘違いしてました。お許しを〜。m(^^)m

>1500億円の巨大プロジェクトなんですって。
高い(塔な)だけに(費用も)高いですね。(^^;


★>[NO.5904]川崎宏之 さん
>カウンターまで桂さんな色になりましたねっ。(^^)
色が黒地に白字だったで気分転換に変更しようかと思いまして。(^^)
で、どうせ変えるなら自作のフォントにしてしまえ〜、と。(=^^=)
#でも、この字体は何処かで見た事ある筈。(^^;;;

>>less だからありません〜。(^^;;;
>あるみたいです〜。(^^;;;
はう〜。(^^;;;;;

>>考えてみたら、よっぽど体力に自信が無いとヤマモトに負けちゃいますよね。(^^;
>桂さんに正攻法でアタックした場合の最大の障壁ですものね。(^^;
しかも、雑魚キャラ倒してレベルアップする間も無く、いきなり大ボスですからねぇ。(^^;;;

># 正攻法以外の手ですか? (^^; 私はまだ考えてないです。(^^;;;
「まだ」なんですね。(^^;


★>[NO.5905]ふくんちょ さん
> 昨夜からの脳死判定騒ぎ、見ていて『なんだかなぁ』という感じです。
ちょっと別方面で騒ぎ過ぎって感じですね。(--; #「やっぱり」な事もあったし。(--;;;

> さしずめ『抱きつき桂さん』でしょうか?(^^)
是非ともカネアさま、マロンちゃんバージョンも欲しいところ。(*^^*)

>>ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)
> で、思いっきり殴る。(汗)
近くに居るウッチー、カネアさま、ドリスさん、ヤマモトのコスプレイヤーは注意しましょう。(^^;;;

>それ以上に脳死患者とその家族の事を考える必要があると思います。
主治医が怒ってましたね。プライバシーの事を考えていないって。(--; #これが「やっぱり」

> HAPPY99.EXEのことですね。
そうです。(^^; コイツは結構いやらしい広まり方をしますので。(^^;

>とりあえず、感染したらブラウザとメールソフトを再インストールすれば応急処置にはなるようですが・・・。
それだけだと直ぐに再発する可能性が……。(--; レジストリに自動実行の情報を書くらしい。(--)
http://www.trendmicro.co.jp/news/news990219.htm

> ふわふわのもこもこ〜。(^^)
マロンちゃんの尻尾も〜。(*^^*)

> 構わん、そのまま送っちゃ絵〜。(笑)
うっきゃ〜〜〜!!!(^^;;; これはBMPより凶悪だ。(^^;

>>ヤマモト「今日の警報の音は何時もと違うなぁ」(?_?)
> ひょっとして、ベルさんが鳴っているんですか?(笑)
ヒビの入ったような鈍い音がしそうですね。(^^;;;

> バラスの肌の色にもちょこっとだけ近い・・・(^^;)
バラス「そ、そうでござるか? 照れちゃうでござる」(=^^=)

> 賭けの期限はさしずめ今年の7月でしょうか?(^^;)
それまでに自滅しないと胴元の丸儲けに!(^^;;;


★>[NO.5906]やっぱりガイアが好き さん
>祝キカイオー! 祝パルシオン!(両パイロット)
今日はダブルでクリアですね。(^^)

>FAX・・・どうやって使うんだろう・・・・
コピー機と似たようなもんです。(^^;

>>落ちて来て小生がキャッチ♪(喜)
>(バラス)「甘い!食らえオリハルコン!マロンは我等が頂くで御座るぅ」
ゴロー「そうは行くか〜!」(((  (( ( (--)/

>足りない方は自分で補うしか・・・・・・
って、まさか! 空き瓶をトイレに持って行って……。(^^;;;

>>マロンちゃんの下敷きなら本望!(爆)
>一人とは限りませんよ。7人いますよ。
余計に喜んじゃいますよ〜。(^^;;;

>辛口を飲みたいけどお酒弱い人向き。
じゃあじゃあ、辛い物が苦手な人向けは?(^^;


★>[NO.5907]ぶっちゃ〜[モニカ島] さん
>今朝は足をつりながら起きたぶっちゃ〜です。(T_T)
布団の中で1人のたうっちゃいますからねぇ。(^^;

>まだ痛いよー。モニカに看病してもらおう。(モニ爆)
モニカ「何時までも甘えてんじゃないの!」(--)〜〜

>>そして終いには時間を止められるようになって、
>そりゃあもちろんモニカを守るために・・・。表向きは。(モニ爆)
裏向きの方が用途が多そうですね。(^^;;;

>もうモニカ以外見えん!
すっかりハマリ状態ですね。(^^)

>>マロン「にゃん、にゃん、にゃん。(=^^=)」 < 猫化マロン
>ぶっちゃ〜「うにゃ、うにゃ、うにゃー!(*^^*)」<キー高めのぶっちゃ〜
猫だ猫だ〜。(^^) そ〜れ、猫じゃらし〜。(^^)/~~~

>>ジト目というと……例の (¬¬) ですな。(^^;
>良い。あれも良い!モニカ全てが良い!(^^)
あ、それ! よよいのよい。へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>というか、僕と一緒じゃないですかァーーーッ!!!(^^;;;;;;;;;
仲間だ仲間〜。(^^) そ〜れ、猫じゃ……あれ?(^^;;;

>モニカは世界一ィィィーーーッ!&世界ニ以下は無いです。
「1にモニカ、2にモニカ、34がモニカ、5にモニカ」ですね。(^^;;;

>明後日はコミケ!決戦の日だ!
ファイトでし〜!(^o^)/


[NO.5907]ぶっちゃ〜[モニカ島][Feb 26 20:27:58 1999]

今朝は足をつりながら起きたぶっちゃ〜です。(T_T)

まだ痛いよー。モニカに看病してもらおう。(モニ爆)
ふはははは!

お返事でぇすぅぅぅ。

☆[NO.5826]はざあど様へ
>そして終いには時間を止められるようになって、
>・・・何に使うんだろう、その能力。
そりゃあもちろんモニカを守るために・・・。表向きは。(モニ爆)

>「フランソワーズ ファンタジー」にしてモニカを出す!
>これなら売れる!
間違いなく3本以上は買う!

☆[NO.5827]今井川直様へ
>モニカ「五月蝿いわね〜。静かにしてなさい。」
はい!静かにします!&させます!
「あーーー!究極奥義モニカ色波紋疾走!!!」

・・・良い。良いよ、やっぱりモニカは。
もうモニカ以外見えん!

☆[NO.5829]ふくんちょ様へ
>尻尾ふりふり狙いを定める〜(*^^*)
>モニカ「ああっ、もうっ、鬱陶しいわね〜」
>マロン「にゃん、にゃん、にゃん。(=^^=)」 < 猫化マロン
ぶっちゃ〜「うにゃ、うにゃ、うにゃー!(*^^*)」<キー高めのぶっちゃ〜

>どうもすみませんでした。m(__)m
お気になさらず〜(^^)

☆[NO.5837]横田四郎時貞様へ
>モニカ好き寄せの効果までは考えが及びませんでした!(笑)
ふっふっふっ。(^^)

>だらだらが楽しいんですよねぇ〜(苦笑)
楽しかったりするから止められないんですよね〜。(^^;;;

☆[NO.5838]woodybell様へ
>レーダーの感度を目いっぱい上げておきましょう。(^^)
びしばしっすよ!(^^)

>ジト目というと……例の (¬¬) ですな。(^^;
良い。あれも良い!モニカ全てが良い!(^^)

>いえいえ、どういたしまして。(^^) さっそくモニったアドレスにしましたね。(^^)
人生もモニってますよ〜!(^^)

>んじゃ、そういう事で〜。((((   (((  (( ( (^^:/
「待ってェェェェェーーーッ!」(声色を使って)

>>休みの日、だらだらしない1日を過ごしたい! と切実に願うぶっちゃ〜でした!
>はぅ!(^^;
>>とその前に部屋かたずけなくちゃぁぁぁ。(^^;
>はぅぅっ!!(^^;;;
反応から察するに、休みの日はだらだらして部屋がきたないんですね!
というか、僕と一緒じゃないですかァーーーッ!!!(^^;;;;;;;;;

☆[NO.5840]はざあど様へ
>ロストユニバースのキャナルがいるなら?
浮気はしない!僕の中では
モニカは世界一ィィィーーーッ!&世界ニ以下は無いです。
したがってキャナルにはいかない!(行っても何も無いし)

☆[NO.5841]ふくんちょ様へ
>『(モニ爆)』って、はじめて見ました。
>ぶっちゃ〜さまが新規に開発したんですね。(^^)
日々モニカのために修行している賜物ですよ。

>桂さんとマロンちゃんとモニカのチアリーダー。(*^^*)
モニカァーーーッ!ぶっはァァァーーーッ!!!

☆[NO.5842]ポチ様へ
>モニカが良く引き受けましたね(^^;;;
だってカワイイもん!(*^^*)
#全然理由になっていない・・・。(^^;;;;;

>・・・浮気ですか?(悪笑)
浮気。ふふ。縁が無い言葉よ。(モニ笑)

>ぶっちゃーさまなら、モニカに関してはいつも感度最大でしょう(^^;;;
いえす!(^^)

>う〜ん、白い割烹着来て・・・はまりすぎですな(^^;;;
家ではいつも着ていますよ!(モニ爆)

>ぶっちゃーさまって・・・モニカをおかず(変な意味ではない!)にしてるんですか?(^^;;;
うん!(^^)

☆[NO.5846]やっぱりガイアが好き様へ
>えぇ!却下!?
似たような声がですよ・・・。(^^;
HAHAHAそんなモニカを否定するような事なんて僕にあるはず無いじゃないですか〜!(^^)

>そこまで出来ないっすわ。
ほっ。安心した〜。(^^;

☆[NO.5848]woodybell様へ
>実は結構出たがりとか?(^^;
ちょっと照れながらとか!
あああ!かわいい!!(^^)


あー。今回のレス特にモニモニ言ってるなー。

今日も明日もモニカの為に生きるぜ!
明後日はコミケ!決戦の日だ!
待っててねーモニカーーー!!!

それではっ!!!


[NO.5906]やっぱりガイアが好き[Feb 26 18:57:05 1999]

フッフフフフフ!
祝キカイオー!
祝パルシオン!(両パイロット)

レスれす。

●[NO.5896]川崎宏之様
>>「いらん物ばかりに金を掛けていないで自然保護にお金を使って」と言いたい。
>そういうときは議員事務所にFAXをバンバン送ればいいんですよね。(^^)
>そのための議員なりFAXなんでしょうから。(^^)
FAX・・・どうやって使うんだろう・・・・
現物だってみたことがないだったよな、私。
メールにしよう。


●[NO.5894]横田四郎時貞様
>>どうしてもガムダで1回負けてしまう。
>夢斬→昇斬→ジャンプ→空対地瘴気閃光の連続技や
>アイテムG−CANNON等を使えば良いですよ♪
頭では分かって居ても手が言うこと聞かない。
G−CANNON?ってなんですか?

>>コンクリートを打ち砕いたら上にいるマロンちゃんが・・・・・
>落ちて来て小生がキャッチ♪(喜)
(バラス)「甘い!食らえオリハルコン!マロンは我等が頂くで御座るぅ」

>どちらか買ったらどちらかは諦めないといけませんし・・・
>おまけに引越しもしたいし月華2も欲しいし(苦笑)。
欲しい物が一杯有るって事は嬉しいですけど悲しいですね。
私も月華2欲しい(但しCD)
キカイオー基盤は3万8千円だったと思います。

>>フッ!人間じゃないから法律は効かないのさ。
>でも見かけ上完全に人型ですからねぇ、
>おまわりさんに通じるかどうか?(悪笑)
(迅鉄)「警察?お呼びじゃないぜ」
(ガイア)「最近キカイオーが調子良い我等が相手とは、片腹痛いわ!」

>こうなったら戦を起こして他の領地から
>奪って来るしか!!!(悪爆)
勝ち取った領地から略奪をすると
民忠心が著しく減って反乱が起きますよ。
(まぁ自分の領地でも同じですが)

>>500ml作りましたから一人一杯と言ったところでしょうか。
>・・・足りない・・・(爆)
足りない方は自分で補うしか・・・・・・

>>こ、怖いわぁ。でも喜ぶ方が・・・・・・
>殖えるなら・・・たとえどんな手段でも・・・!
本当にそれで良いんですか・・・・・・・

>>横田様、安らかに埋まって下さい。
>マロンちゃんの下敷きなら本望!(爆)
一人とは限りませんよ。
7人いますよ。

>>コンクリートをピンクにしてみます。
>ぐっ!!!(大汗)
どうやら効果覿面のようですな。


●[NO.5893]ふくんちょ様
>>本人から電話があり「その内戻る」とのことです。
>こちらも、早いうちに迎撃体制を整えていなければいけませんね。(^^)
「その内」だけど何時になるのやら。

>4教科という事は、朝から夕までずっとテストですか?
ザッツライト!

>>今日買おうとしたら棚になく売り切れでした。
>マロンちゃんが売り切れですかぁ。
>嬉しいような、寂しいような・・・。(^^;)
今度は何時入荷するのか聞き忘れてしまいました。
そろそろ禁断症状が・・・・・

>クリアおめでとうございます。(^^)/
>全機体でのクリアももうすぐなのでは?
後2機体で全機体クリアーです。

>>辛いビール。(そのまんまやん)
>辛口ビールじゃないところがミソですね。(^^;)
アルコール度が低いけど辛いビール
辛口を飲みたいけどお酒弱い人向き。

>>(待てよ、このままじゃADMEPGが・・・・)
>何だか、いつのまにか略称が変わっているような気が・・・。(^^;)
き、気のせいでござるよ・・・・・



[NO.5905]ふくんちょ:Homepage[Feb 26 14:00:26 1999]

 おはようございます、ふくんちょです。

 昨夜からの脳死判定騒ぎ、見ていて『なんだかなぁ』という感じです。
マスコミからすれば、当然、初の脳死臓器移植が行われると思っていたので、
『脳死とはいえない』という判定に『なぜだ!!』という雰囲気に
なっているようです。
 これが患者の家族たちに無言の圧力にならなければいいのですが・・・。

 今回の法律に基づく脳死判定で脳死という判定が出来なかった理由は
脳波が確認されたためですが、もともと脳波は脳全体の活動停止後も
かなり後まで残るものです。

 脳波は脳内の組織が活動するときに生じる電位変動ですが、
大部分の脳組織が酸素の供給が断たれるとすぐに死んでしまうのに対し、
一部の脳組織はかなりの間生き延びるようです。
 最長で脳機能停止後7日もの間生きていた細胞もあるようです。

 ですから、今回のような事態も、測定方法に間違いがあったのでなければ
それほど騒ぐ事でもないような気がします。

 今回は病院側の判定と脳死判定医による判定が異なっていたために
騒ぎが大きくなったようですが、後者の法律に基づく脳死判定は
人の死を決定するものであり、さらに今回は法律施行後初であるという事
もあって慎重になることは当然でしょう。
 今後の脳死判定のためにも、今回は一点の曇りもない作業が
行われる事を望んでいます。


 ではではお返事参ります。

▼RE:#5902,5901 woodybellさま>

>って、既に「乗っかり」じゃ無くなりつつある。(^^;;;
 さしずめ『抱きつき桂さん』でしょうか?(^^)

>ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)
 で、思いっきり殴る。(汗)

>法案が出来てから1年と4ヶ月。やっと1件目になるのか……?
 これまでは法律の公示期間だったと考えればいいでしょう。(^^)
『事実上の脳死臓器移植禁止法だ』とも言われていますけれど、
十分な社会的理解があれば決してそんな事はないと思います。
 『臓器移植希望者のことを考えていない』という声もありますが、
それ以上に脳死患者とその家族の事を考える必要があると思います。

>知人から送られて来たバイナリ(EXE ファイル)だからといって
>内容も分からない物を無闇に実行しないようにしましょう。(--;
 HAPPY99.EXEのことですね。
とりあえず、感染したらブラウザとメールソフトを再インストール
すれば応急処置にはなるようですが・・・。

>その流れでいくと私は「凍兵」でしか?(^^;;;
 よく分かっていらっしゃるようで。(笑)

>自作する時に加えると糖分が発酵してアルコール度が上がるんです。(^Q^;;;
 ほうほうほう。φ(._.) メモメモ

>リーヤは犬のままだ……。(^^;;; #正確には犬ではなくて狼である。(^^;
 ふわふわのもこもこ〜。(^^)

>Xで使用する形式が↑……。(^^; #確かテキストファイルでしたよね。(^^;;;
 構わん、そのまま送っちゃ絵〜。(笑)

>ありきたりな方法なら「奇跡が起きた」でしょうか?(^^;;;
 『ぼくのマリー』では地球外生命体の力でアンドロイドが人間になる
という方法がとられています。なかなか秀逸な展開でした。
 さてさて、SMJtoXではどうなるのかなぁ〜。

>ブラックホール?(((  (( ( (^ ^; ; ; ●
 せめて真ん中に『光る闇の扉』があれば・・・。(^^;)

>>ジリリリリリィィィィィ(防犯ベル)
>ヤマモト「今日の警報の音は何時もと違うなぁ」(?_?)
 ひょっとして、ベルさんが鳴っているんですか?(笑)

▼RE:#5900 はざあどさま>

 NO.5900ゲット、おめでとうございます。
いよいよ6000カキコも見えてきましたね。(^^)

>今日某大学の近くのマクドナルドへ行ったら
>受験生たちの大群を上から見ながら懐かしがっている方がいました。
 うちの大学の校門のすぐ近くにもマクドナルドがありますよ。
すぐ目の前にショッカーの基地(謎笑)があるので、正義の味方気分に
浸れます。(^^)

>OPのアニメがあの部分だけ間に合わなかったからだそうです。
 なんと〜。
で、あまりに受けたんで退くに退けずにあのまま、と。(^^;)

▼RE:#5898 波乗りさま>

>(僕も法律系なんですけどね)
 おおっ、波乗りさんも法律系なんですね。
ポチさんとあわせて二人もいるのかぁ。

>#個人的には「原作に対するマンガの創作性」が認められなかったのが
>疑問ですが。
 詳しいニュースを見ていないので何ともいえませんけれど、
二次著作物の扱いって難しいですよねぇ〜。
#フランスで「ルパン3世」を放送したら、モーリス・ルブランの遺族から
#著作権の侵害だと抗議が来たそうですし。

▼RE:#5897 今井川直さま>

>今井川直「なんしょんの」の地雷5678撤去してきました
 言い換えると「地雷を踏んでしまいました。」(^^;)

>いえいえ、何時でもお預かりしますよ(悪笑)
 じゃあ、代わりに小雪ちゃんと雪姫さんを連れて行きますね〜。(笑)

▼RE:#5896 川崎宏之さま>

>>ヘミ猫って何でしょう?
>ネットニュースにアクセスするとすぐ(?)目にすることと思います。(^^;
 ネットニュースって、fj.rec.animationくらいしか見ていないので・・・。(^^;)

>って書いてあると、この掲示板の大半(?)の投稿者に対して真似するよう
>推奨しているように見えてしまうのは気のせいでしょうか? (^^;
 悪い子が多いんだぁ、ここ。(^^;)

>As-Specialさんのページは他にもメインページのカウンタや更新履歴を
>クリックすると_いろいろと出てきますよね。(^^)
 いっぱいオプションがあるんですね〜。
ぜんぜん気がついていませんでした。(^^;)

>何でしたらあちらで「ふくんちょさーん」ってお呼びしますよ? (^^;
 呼ばれたらやっぱり書かないといけないかなぁ。
ますますレス書きに時間がかかりそう。(^^;)

>>永遠に薄水色の凍った色です。(^^;;;;;
>桂さんな色ですから全然問題無いですよね。(^^)
 バラスの肌の色にもちょこっとだけ近い・・・(^^;)

▼RE:#5895 やっぱりガイアが好きさま>

>(祝ポリン!) しかも1コインクリアー!
 おめでとうです。(^^)/
 次はぜひクァウールで。(笑

>あぁ数が増えて更に凶悪に(なんて失礼なの)
 なぜに凶悪なの〜〜〜(^^;)

>だがしかぁし!YAT今日でテストが終わったぁ!
 お疲れさまでした〜。(^^)/ やっと晴れて自由の身ですね。

>明日からまた普通授業に。
 って、テストが終わった後もまだ授業があるんですか!?
一体なぜ!??

>これで、静かに土にかえれますね、横田様。
 「これで祟り神様も鎮まってくれればいいのじゃが・・・。」

▼RE:#5894 USGさま>

>睡眠時間4時間足らずで足元がおぼつきませんが
>お返事しちゃいます〜♪(爆)
 何だかハイになっているようですね〜。(^^;)
どうかお体にはお気をつけて。

>磁気より放射能の影響の方が大きい気が・・・(笑)
 ますます肩こりが早く治りそうです。(^^;)

>今後、どんな”美しい親子愛”が見られるのでしょうねぇ?(笑)
 今は今井川直さんの所で厄介になっているようです。(^^)

>遂に太陽を克服?!ってカーズじゃないんでから(爆)。
 体温が上がって、活動が活発になってきました。<爬虫類ふく(^^;)

>何時自滅するのかの賭けの対象です(爆)。
 賭けの期限はさしずめ今年の7月でしょうか?(^^;)


#174行・・・


[NO.5904]川崎宏之[Feb 26 12:34:23 1999]

[NO.5902]woodybellさん:
>>桂さんな色ですから全然問題無いですよね。(^^)
>という見方もありますね〜。(^^;
カウンターまで桂さんな色になりましたねっ。(^^)

>less だからありません〜。(^^;;;
% which less
/usr/local/bin/less
%
あるみたいです〜。(^^;;;

>>>まずヤマモトが怒鳴りつける。ダメなら力尽く。それでもダメなら桂さんが鎮圧に出る!(^^;;;
>考えてみたら、よっぽど体力に自信が無いとヤマモトに負けちゃいますよね。(^^;
桂さんに正攻法でアタックした場合の最大の障壁ですものね。(^^;
# 正攻法以外の手ですか? (^^; 私はまだ考えてないです。(^^;;;

[NO.5903]河童忍者さん:
>あの、その、まだ、見てくれてる人少ないと思いますけど..
そんなことないと私は信じてますよ。(^^)


[NO.5903]河童忍者[Feb 26 06:14:56 1999]

あの、その、まだ、見てくれてる人少ないと思いますけど..僕の最近アップしたイラストのザ・タワー1000って10年以上前に大林組が提案した。SFちっくなソレなんです。1500億円の巨大プロジェクトなんですって。


[NO.5902]woodybell:Homepage[Feb 26 01:24:05 1999]

今日(と言っても既に昨日)は猫もヌクヌクしてました。(^^)


★>[NO.5896]川崎宏之 さん
>ファンページじゃなくてコレクションページですよね。(^^;
(^^;;;

>それでいいです〜。(^^) というか桂さんなら何でもOKです。(^^)
起動時に「抱きっ!」、ウィンドウ開いて「抱きっ!」、ウィンドウ閉じて「抱きっ!」
終了時に「抱きっ!」(^^) って、既に「乗っかり」じゃ無くなりつつある。(^^;;;

>反感を買ってしまうでしょうからこれでいいんだと思いますです。(^^;
あせあせ。(^^;;;;;

>推奨しているように見えてしまうのは気のせいでしょうか? (^^;
こらこらこら〜!(^^;;;;;

>パクりたくなる人の気持ちも分からなくはないですけど
確かに可愛いですからね〜。(^^)

>桂さんな色ですから全然問題無いですよね。(^^)
という見方もありますね〜。(^^;

>>きっとプロレスをしていると勘違いするんです。(^^;;;
>いくらでも技をかけてもらいたいですねえ。(^^)
「1」第30話の謎な関節技とか。(^^;;;


★>[NO.5897]今井川直 さん
>4時に寝て7時半におきる
15時間30分ですね。(^^;

>家の近所にはマロンのシャーベットなる物があります
何ですと〜!?(*^Q^*) マロンちゃんが作ってくれるとですか。(^^)

>小雪「ふぇ〜〜〜〜ん、お兄ちゃ〜ん横田のおじちゃんがいじめた〜」
あ゛〜〜!? 泣かせたな〜!(--) #自分の事は棚の上。(^^;;;

>レス〜、レスをくれ〜
less だからありません〜。(^^;;;

>>したまま会場内をうろつきましょう。(^^;)/
>夏コミでダイゴをやる予定
ゴローのお面を被って近付いて……「オヤジ〜!」(^^)

>おまけに、チャ〜ムはいかがですか
これは掛けなくても掛かると思う。(*^^*)

>今ならセットで毒と麻痺が付いてきます
コッチは遠慮したい……。(^^;;;


★>[NO.5898]波乗り さん
>どうやら僕は「キリュウちゃん」の主になってしまったらしい・・・。
ほえ?(^^; #何故だか知らんが「キュウリちゃん」と読んでしまった。(^^;;;

>これは「もにかきょく」と読むのでしょうか。それとも「もにかのつぼね」?
「おつぼね様〜!」ってのもナカナカ。(^^)

>せいぜい足を甘噛みするくらいのものです。←おまえはセラヴィーの父親(トカゲ男)か(笑)。
または、昼寝しているとヨダレでベトベトになるかも知れません。(^^;;;

>近くにライバル施設が来週オープンするそうですね。名前がミリィじゃないのが残念ですが(笑)。
関係者にロスユニが好きな人が居れば実現したかも……。(^^;;;

>>生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)
>こっちは・・・フッ、フケツ〜!(笑)
このままマロンちゃんに嫌われてしまうのか!?(^^;;;

>>まずヤマモトが怒鳴りつける。ダメなら力尽く。それでもダメなら桂さんが鎮圧に出る!(^^;;;
>ここまでわざとねばる人続出と見た(笑)。
考えてみたら、よっぽど体力に自信が無いとヤマモトに負けちゃいますよね。(^^;

>気になっていた日本初の臓器移植は、これから再判定です。
さて、どうなるか? 朝刊の一面は決定ですね。


★>[NO.5899]ふくんちょ さん
> 脳波が確認されて、脳死とは判定できないようです。
う〜〜〜ん、そうでしたか。

>ずっとこのニュースを見ていてまだ起きています。ね、眠い・・・・・
(^^;;; 取りあえず、寝る事にしましょう。(^^;

>明日にしよう・・・・ ではっ
うい。(^^)


★>[NO.5900]はざあど さん
>ついに日本初の脳死状態からの臓器移植が行われようとしています。
法案が出来てから1年と4ヶ月。やっと1件目になるのか……?

>>7月なら「暑さ」の我慢大会になるので私は役に立てません〜。(^^;;;
>いやいや、医者になれますよ・・・。(失礼)
なるほど〜。(^^) でも、気を付けないと冷やし過ぎてしまう気が……。(^^;;;

>>カネアさま〜! 作って〜〜!!(*^Q^*)
>いやいや、この私に・・・
負けるものか〜!(^^)

>わくわく動物園がロケに行かなくなる?
逆にロケに来てくれるかも知れませんよ〜。(^^)/

>前に小樽くんが走っていたのでしょうか???
もしかして、騎手が花形って名前でした?(^^;;;

>>ぽちってドイツのローレライ系列だったんだ
>その系列を三つに分けて・・・
そして! 1つに合わさると……何になるんでしょう?(^^;

>私はアニメやドラマの悪役になったような気分になってしまいました。(^^;;;;;
何処からとも無く「ほ〜っほっほっほ」って高笑いが聞こえてきそう。(^^;

>でもよいこのみんなは紙をセロテープなどでわっかにして送っちゃ駄目だよ!
向こうも輪っかになって居たりして。(^^;;;


[NO.5901]woodybell:Homepage[Feb 26 00:41:14 1999]

知人から送られて来たバイナリ(EXE ファイル)だからといって
内容も分からない物を無闇に実行しないようにしましょう。(--;
その結果「花火の打ち上げ」を見てしまった人は下記のURLを参照。
http://www.jcsa.or.jp/


★>[NO.5892]今井川直 さん
>最近ゲームをしていない健康なわ・た・し
それはそれは。(^^;

>しかーし、ゲームをせずともここには来るなんて
それはそれは。(^^;;; 既に手後れですな。(^^;;;;;

>過去意識不明になってから、飲んでませ〜ん
そんなになるまで呑んだんですか〜!?(^^;;;

>肝臓や胃腸も悪い
しっかりと療養しましょう。

>肩書きに「工兵」とか(^^;
その流れでいくと私は「凍兵」でしか?(^^;;;

>小雪「どんなプレゼント?」
奇麗な花にはトゲがある、甘い言葉にゃ罠がある……。(^^;

>>また増えるのね。(^^;;;
>ゲストにね
油断していると居着かれますよ〜。(^^;;;

>>う、羨ましい……。(*^o^*)
>では、ベルさんも小雪に何かをしてみては?
「へっへっへ」なんてやったら嫌われてしまう。(^o^;

>小雪との勝負に勝てばアリスのキス(ドレイン)がありますよ
す、吸われる〜! 生気を吸われる〜〜!!(^^;;;

>最近、寝ると幽体離脱ばかりしているので・・
で、何処に出掛けているんでしょうか?(^^; まさか……

>ベルさんも賽の河原に泳ぎにおいで〜
こんな所まで出掛けて遊んでいるの〜!?(^^;;;


★>[NO.5893]ふくんちょ さん
>いよいよ国公立大学の2次試験が始まりましたね〜。
今日は暖かい日だったので良かったですね。(^^)

> 周囲の人間は、あっという間に氷付けだろうなぁ〜。(^^;)
しくしくしく……。(^^;;;

> ビールに砂糖・・・・合うのかなぁ。(^^;)
内緒だけど……自作する時に加えると糖分が発酵してアルコール度が上がるんです。(^Q^;;;

>>しかも、飲むと一時的にその動物になったりしたら……。(^^;;;
> 赤ずきんチャチャの『みんなでアニマル!』の回を思い出してしまいました。(^^;)
リーヤは犬のままだ……。(^^;;; #正確には犬ではなくて狼である。(^^;

> ええ。BMP,WBM,XBM,TIFF,PICなどなどです。(^^;)
Xで使用する形式が↑……。(^^; #確かテキストファイルでしたよね。(^^;;;

>>そのうち「動物ジュース」なんてのも・・・ (汗)
> ジュースじゃなくて、スープになりそう・・・。(^^;)
もしかすると、某団体から抗議が来るかも知れない……。(^^;;;;;

> 監督さんは以前から『ライムたちを人間にする』とか言っていますけれど、
ありきたりな方法なら「奇跡が起きた」でしょうか?(^^;;;

>>ふっ!打ち砕いてくれるワ!(爆)
> コンクリートの隙間から芽を出す雑草のごとく!!(笑)
アスファルト舗装工事をしている所に種をまいたら怒られるかなぁ?(^^;;;

>>辛いビール。(そのまんまやん)
> 辛口ビールじゃないところがミソですね。(^^;)
アルコール度が高くて「辛い」んじゃ無いところが……。(^^;;;


★>[NO.5894]横田四郎時貞 さん
>睡眠時間4時間足らずで足元がおぼつきませんが
キーボードが打てれば良い!(^^;;;;;

>某過激派組織の代表が「洗脳される!」と恐れたマロンちゃんずの壁紙をくらえ〜♪
アニメGIFにして色を変更していけば効果倍増ですね。(^^;;;

>黒い球体・・・大質量物体?!(笑)
ブラックホール?(((  (( ( (^ ^; ; ; ●

>>やっぱり地球人は未開の星の原住民扱いなのかぁ。
>何時自滅するのかの賭けの対象です(爆)。
ゴキブリの如く、しぶとく生き続けてやる〜!(^^;

>>コンクリートを打ち砕いたら上にいるマロンちゃんが・・・・・
>落ちて来て小生がキャッチ♪(喜)
と思ったら、マロンボールになっていて頭でバウンドしてコロコロコロ……。(((  (( (

>水に晒したり置いておくと甘くなったりするのかな?(笑)
って事は、渋柿が原料なんですね。(^^;;;

>マロンちゃんの下敷きなら本望!(爆)
筆箱とか消しゴムも良いなぁ。(*^^*) って、その「下敷き」では無い。(^^;

>>コンクリートをピンクにしてみます。
>ぐっ!!!(大汗)
効果ありですな!(^^)

>ADMEPとしては野放しには出来ないな・・・
速やかに入会をさせるんですね。(^^;;;


★>[NO.5895]やっぱりガイアが好き(祝ポリン!) さん
>しかも1コインクリアー!
おめでとうでし〜。(^^)

>し、視線が痛いわぁ。
癖になってしまって次第にエスカレート!(^^;

>砂糖を入れると余計に発酵が進みます。
そうなんです。(^Q^; で、アルコールが……。(^^;;;

>>どうやらADMEPがグループになるようだ。(^^;
>あぁ数が増えて更に凶悪に(なんて失礼なの)
夜道に気を付けましょう。(^^;;;

>だがしかぁし!YAT今日でテストが終わったぁ!
お疲れさんでした〜。(^^)/

>類似品として「牡蠣のジュース」も・・・・(めっちゃ不味そう)
「当り」は中に真珠が入っています。(^^;;;

>>気を付けないと防犯ベルを鳴らされますよ〜。(^^;;;
>ジリリリリリィィィィィ(防犯ベル)
ヤマモト「今日の警報の音は何時もと違うなぁ」(?_?)

>(バラス)「えぇぃ!い出よガノン兵!マロンは何処で御座るぅ」
ガノン兵「ガノ〜ン」「ガノノ〜ン」

>どっ動物!?・・・・・・猫ジュース何てのを作って欲しい。
マタタビ入りで猫まっしぐら!(=^Q^=)

>さぁ全人類よ、まろやかマロンを飲んでYATを見るのだぁ!!
(^^;;;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ