インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5926 から 5950 まで

[NO.5950]ばいさん【過去ログ偵察部隊(激)】:Homepage[Mar 02 23:54:21 1999]

まめにROMってはいるのですが(爆)
なんか、流して読んでると「ばいさん」と「はざあどさん」を
混同してしまう(激爆)

・・・(^^;;;

(_ _)


[NO.5949]波乗り[Mar 02 23:13:55 1999]

今日のお昼に、プレステ2(仮称)の概要が発表されたそうです。
128ビットでDVD対応だそうで、まさに噂通りの内容でしたが、その中でも重要なのが
・・・・・・プレステと互換する!
すごいぞSCE!エライぞSCE!やっぱりセガとは違いますね。

>[NO.5893]&[NO.5905]ふくんちょさん
># うーん、恐るべし動物愛護団体・・・。(^^;)
この動物愛護団体もかなりアレですが、一番ダメなのはその某雑誌の編集部でしょう。
#ちょっと抗議されたくらいで打ち切りなんて、作者&読者をバカにするにも程があります。
こういうタコな編集部に原稿を持ち込んではいけません>漫画家志望の方。

>やっぱり、ウルトラマンガイアや4月から始まるコレクター・ユイ
>には太刀打ちできないと踏んだのでしょうか?
「コレクター・ユイ」は金曜日だったはずですぅ〜。(多分)

>監督さんは以前から『ライムたちを人間にする』とか言っていますけれど、
いよいよ来週ですね。
#ちなみに今週分の感想は「ビバ御都合主義!」です(笑)。

>#その頃、鹿児島では一年遅れで放送していたので。
静岡では、チャチャは一年遅れの上に10週で打ち切りでした(笑)。

>IMEで『波乗りさん』を変換したら、なぜか『並みの離散』に・・・。
その方が僕に合っているような気もしますね(笑)。
もっとも、うちの家族は別に離散したりしていませんが。

>あのOP、いいですよね〜。絶対、あの時間に流すのは間違っていると思う。
ですね〜。でももうすぐ終わっちゃうんですね。

>集英社などと比べて、やっぱりTV局側との相対的な力関係が弱いのかなぁ。
駆け引きに慣れていないのかもしれませんね。
いずれにしても、アレはちょっと・・・。
#今日の「うたえモン」を見ていたら、キッズランキング9位に「さぁ」が入っていたのですが、
#その紹介の最後でナレーター(國府田マリ子さん)が一言、「来来、離珠!」(笑)。

>NEWTYPE、AX、B-Magazine、Lookerのいずれかかなぁ。(怪しい順)
雑誌には「廃刊の兆し」というのがあるそうで、それによると
1、ロゴを変える
2、判型を変える
3、誌名を変える
・・・だそうです。 #そう言えば「OUT」もロゴを変えてからすぐ・・・。

>今後の脳死判定のためにも、今回は一点の曇りもない作業が行われる事を望んでいます。
31年前の過ちを繰り返されたら、永遠に脳死移植が出来なくなりますからね。
今回の問題点を次回以降に生かしてほしいものです。

>二次著作物の扱いって難しいですよねぇ〜。
サンライズや白泉社は「二次的著作物の著作権は原著作者に帰属する」という主張をしています。
つまりパロディ同人誌は全て違法というわけです。・・・なんか間違っているような・・・。

>[NO.5900]はざあどさん
>なんかその人作るの早いですねえ。
早く作らないと番組が終わっちゃいますから(笑)。
#ビバップのOPのMIDIが欲しいな〜と思っているのですが、さすがにありませんね。

>[NO.5902]woodybellさん
>>どうやら僕は「キリュウちゃん」の主になってしまったらしい・・・。
>ほえ?(^^; 
「まもって守護月天!」7巻以降に出てくるキャラクターです。
#アニメには出ないのね。良かったのかも知れないけど。

[NO.5907]以降は次回です。そろそろ誰かが[NO.5963]を踏みそうですね。


[NO.5948]woodybell:Homepage[Mar 02 23:11:27 1999]

コンビニに自動車が突っ込んだ事故、あの凄まじさで怪我で済んだのが不幸中の幸いですね。(--;


★>[NO.5942]&[NO.5943]ポチ さん
>でも、パソコンが陰気になりそう(^^;;;
遂にはイジケて立ち上らなくなってしまったりして。(^^;;;

>ADMEP内紛!?(^^;;;;;
会長にマロンちゃんの独占はさせない〜!(^^)/ って?(^^;

>夜遊びじゃないモン!もう帰らないんだモン!(^^;;;
うわぁ〜〜〜!!?(^^;;; ポチちゃんが〜!(^^;

>>#顔の上に乗っかったら、息が・・・(^^;)
>大丈夫でしょう。相手は幽霊や精霊さんですから(^^;;;
そうそう。息と一緒に吸い込んで、自分のエクトプラズムと一緒に吐き出すんです。(^^;;;;;

>永眠の間違いでは?(^^;;;
そ、そんな恐ろしい事を〜!(^^;;;

>です。「情報公開」を盾になんでもありですから(--)。情報公開の進んだアメリカでも提供者や被移植者の公開は制限されているのに(--;)
裏を返せば、そういう情報を知りたがっている一般人も多いという事です。だからこそ先を競って勇み足をする。(--;;
で、一般人も他人の事は知りたがるくせに自分の事となるとプライバシーを盾にする。

>う〜ん、23日が卒業式だから、どう考えても無理だな〜(^^;;;
それは残念です〜。(^^; またの機会と言う事で〜。(^^)

>実は、存在自体知らないとか(^^;;;
(^^;;; #「最近、息子が『良い滅入る、良い滅入る』って言ってるけどアリャ何だ?」とか。(^^;

>>蟹〜!(^Q^)
>は、無かったな〜(^^;
う〜ん、残念でし。(^Q^;

>でも、新聞によると自国の国民にも備蓄を促しているとか(^^;;;
(^^;;; なんか政府の所為にされないように「注意はしたぞ」って感じですね。(^^;


★>[NO.5944]&[NO.5945]今井川直 さん
>幽体離脱するとお子様バージョンになっている
女の子達に遊ばれちゃいそうですね。(=^^=;

>猫「お返事ニャ〜」
あ、猫だ〜! そ〜れ、猫じゃらし〜!(^^)/~~~

>いいえ、総量で120%です
計算が難しいです〜。(^^;;;

>いけにえを連れて行くか、または運ちゃんと顔見知りになりましょう
って、↑うっきゃ〜〜〜!!?(^^;

>アリス「見たいんでしょ〜」
ふっふっふ。(*^^*)

>>ジャンケンで勝った人(?)が上に乗って、残りが左右に寝れば万事解決。(^^;;;
>それをやるとたの子が怒りますよ
そもそも人数が多すぎなんですってば〜。(^^;;;

>さっちゃん「ちゃんとかたまでおゆにつかってね」
一緒に入る〜!(*^^*)

>アリス「お兄ちゃん何してるの〜?あっ、こんな所にボタンがある〜。押しちゃえ」
カネアさまと同じで興味津々、危険ですな。(^^;;;

>アリス「ベルおじちゃんのエッチ〜」
おじちゃんじゃ無〜い! お兄ちゃんと呼べ〜!(=^^=)

>>夜遊びじゃないモン!もう帰らないんだモン!(^^;;;
>雪姫「あら、ポチちゃん今夜も止まってく?」
なんか息の根を止めてくみたいで怖い……。(^^;;;;;

>小雪「大きなつづらと小さなつづらどっちを選ぶ〜?おっきい方にはカネアさんが、ちっさい方にはマロンちゃんが書いてある〜」
そ、そんな〜!(^^; 選べないよ〜〜!!(*^Q^*)

>> ベルさんに肩車をしてもらいましょう。(^^)
>小雪「わ〜い、高い高い。ありがとベルのおじちゃん(ちゅっ)」
(*^^*) 『はっ!? 殺気……』(^^;;;;;


★>[NO.5946]やっぱりガイアが好き さん
>>・・・間違い無く偽者だな・・・
>いやぁ〜んそんな事いわんといてぇな・・・
そこで手を口元に寄せながら尻尾をプルプル振るな〜〜!!(^^;;;

>プレステですか、そう言えば年末にプレステ2(で、良いのかな?)が発売されるような・・・・・
ニュース(?)でチラリと聞きました。何でもペンティアム2の15倍の処理速度のチップを使い、
DVD対応にしているので映画並みの映像表現が可能とか。

>>えっ!どっきりカメラ?!(爆)
>ヤマモト「いや、あのそのこれは・・・ドッキリ!な!ドッキリやて!な?ほらカメラあそこ!」
と指差して逃げる準備をし

>ウッチー&カナビー「ゲッ!?」
と驚いている隙に猛ダッシュ! で、実はカメラは偽物。(^^;;;

>解けますよね、まぁ骨になりますから・・・・・・え?だめ?
パールコーティングされた骨……。(^^;;;

>アロエって何にでも効くって聞いたのですがどうなんでしょう?(確か医者いらずって呼ばれていたような)
今は各種の薬があるので出番は少ないでしょうが、薬の少なかった昔は重宝がられたようですね。(^^)

>えぇーと、はい270円ポスト何処?
ポスト「何か用かい?」 で、出た〜! 妖怪ポスト。(^^;

>>ダニエル「だはははははは……カンパーイ!」(=^Q^=)/□ □\(=^Q^=)
>(ガイア)「ねぇちゃん酒が足りねぇぞ!」
ウッチー「誰が『ねぇちゃん』や?」(--;

>ウッチーマロン「7人で選り取り見取りやでぇ〜」
緑では無くて灰色です〜。(^^;;;

>い出よゴロー!
ゴロー「何でやねん!」(--)


[NO.5947]woodybell:Homepage[Mar 02 20:48:44 1999]

何となく(?)カウンタを改造してみました。(^^)


★>[NO.5940]はざあど さん
>今日から弥生ですね。
早いものです。(^^;

>恋人たちがどれくらい愛し合っているかを判定できるタンパク質が血液中に存在することを、
検査した結果が思わしくなくて、事件に発展するような事がありませんように……。(--;

>例えばゴローなんかは…ジョンとかマイクとか…いやだ〜
今ならゴローのままでOKかも。イチローが向こうに行っているから。(^^;

>#かつてのテレビチャンピオンの激辛王選手権を思い出してしまった。
>ワサビ100%のトロってそれはすしではない!
そんな物を握るのは寿司職人ではない!

>うーん・・・「ナスカの地上絵」と「ムスカ」を引っかけたんですけどねえ・・・
あ、そういう事だったんですか。(^^; 真面目に考え過ぎちゃいました。(^^;;;

>すみません、私のミスです。今後は気を付けます。
ミスって訳では無いと思いますのでお気になさらずに〜。(^^)

>で、こういう人に限っていざという時秘書が自殺して罪を被りそうだ。
どちらかと言うと「秘書が勝手にやった」の責任押付けパターンの方が多い……。(^^;

>「ホシノボジョウ」はG1を勝ちました。確か。彼らってこういうタイトルの曲も有りましたよね?
魂の新曲……。(^^;;; 「1」の第50話で曲名だけ出ましたね。(^^;

>>超発明BOY?(^^;;;
>いやいや、ただカニの形をしたパンです。
ゴロー「カニって言うな〜!」(--) #お約束。(^^;

>これを聞きつけたヤマモトがYATダブで飛んできそうな出来事でした。
ダブなら時間に間にあって届けてくれますからね。(^^) #え? そうじゃないって?(^^;;;


★>[NO.5941]FarNorth さん
>3月になってしまった・・・・。^^);;;
ですね〜。(^^;;;

>という訳で場所も決まらないまま取りあえず参加者を募集したいと思います。
まずは「ツアーをでっち上げ」ですね。(^^;;;

>開催地は実際に集まったメンバーの所在地から最適(?)な場所を選ぶ事にしました。
そして、それから考える。(^^;;;;; 如何にもで良いですね〜。(^^;


[NO.5946]やっぱりガイアが好き[Mar 02 19:27:21 1999]

Shall I be the one for you・・・
流石東急プラザ、残り1個だった・・・・

レスれす。

●[NO.5933]横田四郎時貞様
>>わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。
>・・・間違い無く偽者だな・・・
いやぁ〜んそんな事いわんといてぇな・・・

>>千葉県内って快速走っていましたっけ?
>・・・総武快速くらいありますがな!(大汗)
はい・・・・
でも端の方は・・・・・

>是非ストーリーモードがほしかったですよね〜
親子でゴルディバス討伐!
ジュンペイ&守「ヒ〜〜トブレイザァァァァーーー!」

>あと、彼の操る他の機体も格好良いですよ、
>ディクセン・エクスペリメントとワイズダック・オルソロッソ・・・
新宿キカイオーは今だ出ず・・・・・・

>>バラス「チィ!マロンを人質に取るとは卑怯な、
>>消えて貰うとはどう言う事で御座る?」
>「裁きを受けるがいい!!!」
何の!←→AB バラス「死ぬがいい!」

>小生も調べてみた所、どうやら単体の基板みたいです。
>しかもどうやらプレステ対応基板らしいので
>移植する場合はプレステでしょうね〜
プレステですか、そう言えば年末にプレステ2(で、良いのかな?)
が発売されるような・・・・・

>>(ガイア)「愛の力はムテキなのよ、おとなしくかんねんしなさい」
>>「わ〜!サオリ、待ってくれ〜!」
(ガイア)「やーねぇ女のヒステリーって・・・・」

>>(ガイア)「俺の酒が飲めねぇのかぁ!」
>>(迅鉄)「今日は倒れるまで飲むぞぉ!」
>ほぅ・・・言いましたね?(悪笑)
の、望む所です!

>>まぁ防御すればその後はやりたい放題なんですがね。
>アーマー削り値も異常に高い!(約50%)
>避けに対してもかなり誘導してくる為に
>回避出来るかどうかも・・・(汗)
アーマーが低い状態で防御すると地獄を見ることに・・・・・

>>あれっすか!名前は漢字で?
>いや、”魔人大帝之墓”だと思います(笑)。
火葬ですか?骨あるのかな?

>>んお!来るなら来い!戦争のプロの腕前を見せてやる。
>「お前達が生まれた闇に還るがいい・・・!」
「神だろうと悪魔だろうと奴は俺たちの敵だ」

>>チィ!全部消すしかないか。
>「やらせるかァ〜!うおぉぉぉ!!!」
「人間ごときがァ〜」

>>>背中にチャックがあったりして……。(^^;;;
>>中から社長が・・・・・・・
>えっ!どっきりカメラ?!(爆)
ヤマモト「いや、あのそのこれは・・・ドッキリ!な!ドッキリやて!な?ほらカメラあそこ!」
ウッチー&カナビー「ゲッ!?」


●[NO.5931]woodybell様
>>はぁ〜暇だなぁ読書でもしようかなぁ。
>漫画を読んで読書……。(^^;;;
いや・・・・漫画だけじゃないんですけどね・・・・・

>>違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?
>主成分が炭酸カルシウムですからねぇ。(^^;
解けますよね、まぁ骨になりますから・・・・・・え?だめ?

>>アロエとシャボテンって構造は同じそうに見えるのに不味いんですか。
>味付けしなければどちらも似たような物でしょうね。(^^;#似てるけどアロエはユリ科
ユリ科ですか・・・・・アロエって何にでも効くって聞いたのですがどうなんでしょう?(確か医者いらずって呼ばれていたような)

>>議員「Eメールって切手幾ら?」
>速達(エクスプレス)だから270円を加算して下さい。(^^;
えぇーと、はい270円ポスト何処?

>>拙者にはダニエルと言う心に決めた人が・・・・・・
>ダニエル「私にはカネア様と結婚してコスモロード社の社長になるという野望が……」
運命なのよ諦めなさい・・・・

>>バラス「チィ!マロンを人質に取るとは卑怯な、消えて貰うとはどう言う事で御座る?」
>なんか立場が逆転しているような……。(^^;;;
バラス「細かいことを気にしていてはダメで御座る」

>>(ガイア)「俺の酒が飲めねぇのかぁ!」
>>(迅鉄)「今日は倒れるまで飲むぞぉ!」
>ダニエル「だはははははは……カンパーイ!」(=^Q^=)/□ □\(=^Q^=)
(ガイア)「ねぇちゃん酒が足りねぇぞ!」

>>7人のウッチーマロンにしよう。
>い、い、いや〜〜〜!!!(^^;;;;;
ウッチーマロン「7人で選り取り見取りやでぇ〜」

>>ほないくでぇ、しっかり隠れるんやでぇ。
>マロンちゃんに鬼ごっこと隠れんぼで敵う筈が無い……。(=^^=)
ゴローなら適うかもしれない。
い出よゴロー!

>>小さすぎて字が見えなかった・・・・・・
>それではコピーした意味が無いです〜。(^^;;;
カンニングペーパー用に小さく作ろうとしたら
小さすぎて機能しませんでした。


●[NO.5929]はざあど様
>>違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?
>真珠って解けるんですか。知りませんでした。ありがとうございました。
炭酸カルシウム(CaCO3)ですから解けます、はい。

>10人くらいの人が食べて
>「なんだこりゃ!」
>「(まだ食べてない人に)これおいしいから食べろ。」
>「ひでえ!!」
>などなどなどの声があがりました。みんな顔を歪めてました。
>「おいしい!」という声は皆無でした。
・・・・・・・でも食べてみたい。
伊豆でしたよね。

>>うっ!ゴホゴホッ持病の結核が・・・・・
>ではサナトリウムで余生をすごしましょう。
貞子は居ませんよね?まさか・・・・使っていない井戸とか・・・・
あっあれは天然痘か・・・・

>>グレートガノン!復活してパワーアップか?!
>魔力が当社比80%に!
>↑よわくなってどうする?
今ならダイナミックキャンペーン中につきガノニウムネックレス付き。

>>(銘刀鋼丸)「さぁみんなで考えよう!」
>「ミリオ〜ン、スロット〜!!!」
おぉ〜と高田じゅんじさんに横取り40万!



[NO.5945]今井川直:Homepage[Mar 02 16:29:07 1999]

猫「お返事バージョン2ニャ」

★[NO.5943]&[NO.5942]ポチ卿
>>それは問題ですな。(*^^*;;;
>といいつつ赤くなってる(^^;;;
アリス「ベルおじちゃんのエッチ〜」

>>両手両足、続いて胴体、トドメに顔の上に乗ってみんなで寝てたりして。(^^;;;
>悪夢でうなされそうですね(^^;;;
良い夢みなよ・・

>>腕枕、マロンちゃんじゃ無くて良いんですね。(^^;
>ねぇ!(悪笑)
珍しい事もあるもんだ〜

>>あ〜ちゃん「おへんじ〜♪」(超猫かぶり)
>まるで借りてきた猫のよう!?(^^;;;
3匹ぐらいかぶってますよ、あれは・・・

>>爆雷だろうと何だろうと『工兵』の肩書きを持つ限り撤去してやる〜
>・・・つまり、狙うんですね(^^;;;
狙ってないのに〜、誰も信じてくれない(大泣き)

>>モアイケルの様に(笑)
>グランマが暮らしてるんです。きっと(^^;;;
風化してません?

>>ぽち「どうしましょう。こまります〜」
>そんな事言わずに〜
ぽち「では、ちょっとだけですよ〜」

>>って、家出を唆してどうする
>雪姫さん、おねいさんと呼んで良いですか?
雪姫「それは、構いませんが。一体どうしたんですの?」

>>ムィ〜〜〜〜、ムィ〜〜〜〜〜
>>第一級緊急事態発生、第一級緊急事態発生
>>隊員はA級装備にて直ちに集合せよ、繰り返す・・・・・
>きゃ〜〜〜助けて〜〜〜〜!!
何故こんな所に民間人がいるのだ

>>ベルさんが『凍兵』ですので、小雪の方が上官に・・・
>あれ、bellさまは“冬将軍”じゃないんですか?(^^;;;
大丈夫です
小雪と雪姫、2人で冬ですから・・・

>>捕まえろ〜! 偽者が出たぞ〜〜!!(^^)/
>生ぬるい!撃て〜〜〜!!(^^;;;
ターゲット・ダブル・ロックオン
くらえ〜、ライデンのれざーを・・・


>>ううっ、ついにポチちゃんも夜遊びを覚えてしまったか・・・(爆)
>夜遊びじゃないモン!もう帰らないんだモン!(^^;;;
雪姫「あら、ポチちゃん今夜も止まってく?」

>>#顔の上に乗っかったら、息が・・・(^^;)
>大丈夫でしょう。相手は幽霊や精霊さんですから(^^;;;
首は締めれますがね・・・

>>そちらでご厄介になっていたほうが、ポチちゃんのためにもよさそうですね。(^^)
>パパは・・・あたしよりも小雪ちゃんの方が良いんだ・・・サヨナラ(^^;
小雪「心配しないでポチちゃん。ちゃんと凍らせて来るから」

★[NO.5939]woodybell卿
>> 今井川さんは、寝るときは布団いらずですね。(^^)
>でも、猫と違って暖かく無いような気が……。(^^;;; まあ、夏は良いかもね。(^^;
クーラー要らずで省エネ、ただし室温は58℃(大汗)

>> ベルさんに肩車をしてもらいましょう。(^^)
>わ〜い! 小雪ちゃんを肩車〜!(*^^*) カネアさまをおんぶしてマロンちゃんを抱っこ〜!(*^^*)
小雪「大きなつづらと小さなつづらどっちを選ぶ〜?おっきい方にはカネアさんが、ちっさい方にはマロンちゃんが書いてある〜」

★[NO.5936]&[NO.5935]ふくんちょ卿
>>>ベルのおじちゃんがカマスのおじさんになって小雪をさらいに来たんだ〜」
>>カ、カマスって一体……。(^^; 魚のカマスの事?(^^;;;
> ヨコハマ買い出し紀行のネタかなぁ?
>カマス使いのおじさんが出てきますから。
もしかして、地域限定とか
みなさん聞いた事ありません?


>両手両足、続いて胴体、トドメに顔の上に乗ってみんなで寝てたりして。(^^;;;
> 今井川さんは、寝るときは布団いらずですね。(^^)
敷布団は必要ですよ〜

>#顔の上に乗っかったら、息が・・・(^^;)
そのままキスされてたりして・・(大汗)

>>一旦帰った後またここに来る分にはなにも言いませんから」
>>って、家出を唆してどうする
> そちらでご厄介になっていたほうが、ポチちゃんのためにもよさそうですね。(^^)
> こっちでは小雪ちゃんを預からせてもらって いますけれど、手なずけるのが大変です。(笑)
アリスと並んでじゃじゃ馬ですから・・(苦笑)
ひっかきますよ

>>>しっかし、この憑かれ方は狙っているとしか思えない・・・。(笑)
>>もしかして、電波に操られてる?
> その電波って、一体何が目的なんでしょうね〜。(^^;)
>で、その電波に操られるがまま、日々『撤去』を繰り返す・・・
今日は何処ら変が地雷原かな〜、っと

>>多分、『氷の中の金魚さん計画』でしょう
>>小雪「ばらさないでよ〜、もう」
> 氷の中のふくんちょ・・・・暖めればまた泳ぎ出すんですね。(^^;)
最後に砕けたりして・・

>>もしかして、『不定形生物バチルス』のことでしょうか?
> 『バチルス』って何でしょう?
ウ〜む、こう言う事ばかり言っているから年齢を疑われるんだな
反省しよう
『バチルス』はその名のとおりな生物です
たしか色んな物になってたような・・・

>>べルさんが『凍兵』ですので、小雪の方が上官に・・・
> ベルさんに肩車をしてもらいましょう。(^^)
小雪「わ〜い、高い高い。ありがとベルのおじちゃん(ちゅっ)」
良かったですね〜、ベルさん



[NO.5944]今井川直:Homepage[Mar 02 16:25:34 1999]

なんか、最近体力が落ちてきている
幽体離脱するとお子様バージョンになっている
何故そんなに体力が落ちているだろう?
霊力が暴走しているよりは良いけど・・・・
何故ノーマルで抜けれないんだ〜〜〜〜〜
#お子様バージョンは3歳です
#ノーマルは20歳、暴走状態は20歳だが、呼ばれ方が姫
#何故〜〜〜〜〜〜?

火那子「パソコンの調子が悪いのでお返事は分けてやります」
猫「お返事ニャ〜」

★[NO.5932]&[NO.5931]woodybell卿
>>そろいも揃ってのびたくんかよ!?!?
>そんな事を言ったら、のび太くんが可哀相です。(^^;;;
の〜び太のくせにな〜まいきだぞ〜

>>>行きに生命力の60%を取られ、帰りに更に60%とられる
>>帰れねえじゃねえかよ〜!
>残った40%の内の60%という事ではないでしょうか。(^^;
>残り24%……。(^^;;;
いいえ、総量で120%です
いけにえを連れて行くか、または運ちゃんと顔見知りになりましょう
そうすれば、タダで行けます

>>とりあえず1週間分ぐらいは食いだめしておいたぞ、と
>冬眠でもするんですか〜?(^^;
活動限界まで、後1週間
それまでに、食生活を改善せねば

>>家の方の罠にかかった者がいたので、後で晒しておきましょう
>ま、まさか……この罠に掛かったのを食べちゃったとか。(^^;;;
ウサギさんじゃあるまいし、そんなことはしません
燻製にして保存しておくんです

>>最近、店が閉っているんですが・・・・
>それじゃあ食べられないじゃ無いですか〜。(^^;
2Pカラー偽マロン「お兄ちゃん、またマロンのシャーベット食べたいよぅ」

>>でも私は『パパ』(何時のまに)だから大丈夫、でも無いかも・・・・
>最近、この「パパ」って言葉を聞くと、とある強盗団のお頭の顔が……。(^^;;;;; #イリスねた。
きゃ〜〜〜〜〜(笑)
私はちょっと謀少女漫画を・・・

>>アリスなんかは、そんなのより私の方が魅力的よとか言いながら服を脱ぎ始めますんで・・・・
>それは問題ですな。(*^^*;;;
アリス「見たいんでしょ〜」

>>幽霊って死ぬんでしょうか?
>死ぬ事はないと思いますが、代わりに消滅するかと。(^^;
それは良かった・・・
って、家の人口(?)密度が高くなる一方〜〜?

>>一人腕枕ですか〜
>>私は砂輝かアリスか小雪のせいですが・・・
>両手両足、続いて胴体、トドメに顔の上に乗ってみんなで寝てたりして。(^^;;;
く、苦しい・・・
い、医者は何処だ

>>ベルさんが『凍兵』ですので、小雪の方が上官に・・・
>(*^^*)
小雪「私のほうがえらい。えっへん」

>>砂輝&アリス&小雪「お兄ちゃんの隣で寝るのは私なんだからね」
>ジャンケンで勝った人(?)が上に乗って、残りが左右に寝れば万事解決。(^^;;;
それをやるとたの子が怒りますよ
謀マリオネット達みたいなんですから・・

>>ほないくでぇ、しっかり隠れるんやでぇ。
>マロンちゃんに鬼ごっこと隠れんぼで敵う筈が無い……。(=^^=)
2Pカラー偽マロン「も〜い〜よ〜」
さっちゃん「ま〜だだ〜よ〜」

★[NO.5930]はざあど卿
>>行きに生命力の60%を取られ、帰りに更に60%とられる
>帰れねえじゃねえかよ〜!
YAT並のギャンブル(苦笑)

>>往復で払うと生命力の150%を取られるという、暴利だ・・・
>そりゃないだろ〜。そんな「1個100円、3個400円」みたいなこと。
帰ってくる人は少ないですから・・
料金も割高に成っているんでしょう

★[NO.5928?]&[NO.5927]やっぱりガイアが好き卿
>>>わいはマロンやでー
>>2Pカラー偽マロン「みぃ〜つけた。次ぎはあなたが鬼ね」
>なんやぁもう見つかってしもぉたかぁ
>ほないくでぇ、しっかり隠れるんやでぇ。
2Pカラー偽マロン「ちゃんと100まで数えてよ」
さっちゃん「ちゃんとかたまでおゆにつかってね」

>>>今井川直様の使用キャラは?
>>それがしはツインザム2でござるよ
>すいませんツインザム使ったことがないです。
>あっしはラファーガ。
やはり重い物に変えるべきか・・・

>>>ご使用キャラによっては軽ーく倒せますよ。
>>ツインザム2だと?
>さぁ(オィ)
>ツインザムはぁツインザムはぁ・・・・・・・・
と〜ちゃんなんだぞ〜〜〜〜(おそ松君)

>>>是非行ってみたい。
>>お店の開いている時に来てください
>>もしかすると週休5日かもしれませんが・・・
>で、お店の場所は?
早稲田にありま〜す
気を付けて行ってらっしゃ〜い

>の、飲んで猫になるんだぁ!!
猫「飲まれるのはいやニャ〜〜〜」

★[NO.5926]横田四郎時貞卿
>>>何で小生はこんなに評判悪いんざんしょ?!(汗)
>>2Pカラー偽マロン「日ごろの行いじゃないの」
>日ごろ小生がどんな生活してるか筒抜けなのか?!(大汗)
それは、ねえ・・・(意味不明)

>>爆雷だろうと何だろうと『工兵』の肩書きを持つ限り撤去してやる〜
>では”爆発”しないように”撤去”して下され〜(悪笑)
アリス「お兄ちゃん何してるの〜?あっ、こんな所にボタンがある〜。押しちゃえ」

>>ツインザム2だと?
>ツインザムVだと簡単ですよ、ファイヤータイプのツインザムラッシュで
>押し切れますからね。
>両タイプのストームフォーメーションも発生が早くて
>反撃には持って来いですし〜
なるほど〜
がむばってみましょう

>>私は砂輝かアリスか小雪のせいですが・・・
>腕枕・・・相手がいれば言うこと無いですよね〜(苦笑)
>(勿論異性で人間だったら・・・(爆))
人間、でしたらね〜
(体があって、更に人方なら別に構いませんが(爆))

>>約束の金、受け取りに来たぜ〜(byヤマザキ)
>直々に参上したぜ・・・ギャラを貰いによォ!!!(笑)
ン〜、きみの給料はまろやかマロン3貫だね



[NO.5943]ポチ[Mar 02 12:36:28 1999]

お返事が長くなった&返事の順番が違う、ということでお返事2つに分けました。
#決して、順番並び替えるのが面倒だったとか言うのじゃありません。多分(^^;;;

さてさて、それではお返事パート1!
[NO.5931][NO.5932]woodybellさま
>ですね〜。(^^; でも、その辺りは秘書任せだったりして。(^^;;;
実は、存在自体知らないとか(^^;;;

>何処からか「い〜んだ、い〜んだ……」って声が聞こえてきそう。(^^;;;
競馬場がウッチー化!?(^^;;;

>それは問題ですな。(*^^*;;;
といいつつ赤くなってる(^^;;;

>両手両足、続いて胴体、トドメに顔の上に乗ってみんなで寝てたりして。(^^;;;
悪夢でうなされそうですね(^^;;;

>腕枕、マロンちゃんじゃ無くて良いんですね。(^^;
ねぇ!(悪笑)

[NO.5930]はざあどさま
>そろいも揃ってのびたくんかよ!?!?
やれやれですね(^^;;;

>なんて報道されるだけだったりして・・・
有りそうな話ですな(^^;;;

[NO.5927][NO.5929]やっぱりガイアが好きさま
>・・・・欲しい・・・・・・
ヤマモト「最初っから素直にいえ〜!」

>んお!来るなら来い!戦争のプロの腕前を見せてやる。
がんばれガイアさま(悪笑)

>うっ!ゴホゴホッ持病の結核が・・・・・
>と言うわけで拙者はこれで、じゃ!
よもや以前同盟契約書にサインしたことをお忘れではないですよね(悪笑)

>わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。
・・・火に油を注いでますね(^^;;;;;

>(迅鉄)「今日は倒れるまで飲むぞぉ!」
急性アル中で、ホントに倒れないように(^^;;;

[NO.5926]横田四郎時貞さま
>下らない全貌を語れる日も・・・もうすぐかな?(爆)
ファイトでし〜!(^^)/

>桂サンの腕の中で死ねるなら本望!!!ですな(爆)。(←失礼!)
でも・・・本望でしょう。たぶん(^^;;;

>は、都合のため中止になっちゃいました〜
ところで・・・麻雀てマロンちゃんの為に止めたんじゃありませんでしたっけ?(^^;;;

>・・・1人かぁ〜(笑)
提案者がここにもう一人(^^;

>(勿論異性で人間だったら・・・(爆))
ほ〜〜マロンちゃんじゃないんですか、そうですか・・・浮気かな(悪笑)

[NO.5925]今井川直さま
>あ〜ちゃん「おへんじ〜♪」(超猫かぶり)
まるで借りてきた猫のよう!?(^^;;;

>爆雷だろうと何だろうと『工兵』の肩書きを持つ限り撤去してやる〜
・・・つまり、狙うんですね(^^;;;

>モアイケルの様に(笑)
グランマが暮らしてるんです。きっと(^^;;;

>ぽち「どうしましょう。こまります〜」
そんな事言わずに〜

>って、家出を唆してどうする
雪姫さん、おねいさんと呼んで良いですか?

>ムィ〜〜〜〜、ムィ〜〜〜〜〜
>第一級緊急事態発生、第一級緊急事態発生
>隊員はA級装備にて直ちに集合せよ、繰り返す・・・・・
きゃ〜〜〜助けて〜〜〜〜!!

>ベルさんが『凍兵』ですので、小雪の方が上官に・・・
あれ、bellさまは“冬将軍”じゃないんですか?(^^;;;

[NO.5924]woodybellさま
>蟹〜!(^Q^)
は、無かったな〜(^^;

>よくよく考えてみると、これって結構失礼な話ですよね。(--;
でも、新聞によると自国の国民にも備蓄を促しているとか(^^;;;

>捕まえろ〜! 偽者が出たぞ〜〜!!(^^)/
生ぬるい!撃て〜〜〜!!(^^;;;

>運営者がカネマロな人だからかなぁ。(^^;
う〜ん、どうなんでしょ(^^;;;

[NO.5923]やっぱりガイアが好きさま
>私はダメです。
・・・命は粗末にしちゃいけませんよ(^^;;;

>そりゃTWO−MIXやん(ちょっと無理がある)
こうなったら、JR東日本の2階建て新幹線!(MAX)(^^;;;

>7人のウッチーマロンに変更!
思わず目を背けたくなりそう(^^;;;

[NO.5922]woodybellさま
>ダニエルが相手ですから、ヤマモトに比べたら楽そうですね。(^^)
確かに(^^;

>これもクローン問題で引っ掛かりそうですね。(--;
ですね〜。難しいですね(--)

>どっちがメインなのだろうか?(^^;
う〜ん、確立は五歩五分くらいか?(^^;;;

[NO.5921]はざあどさま
>ウルトラクイズの優勝賞品!?!?
もらっても始末に困りそう(^^;;;

>そのうち1者がこの状況ではねえ。
しかも弁護士も権限がほとんど無いと来ていますからねぇ(--)

>もー、機雷なんて嫌い!(寒)
・・・はざあどさま、実は王位継承権を狙ってるでしょ(^^;;;;

>ゴローに殴られた方々ってこんなにいたんですねえ。(しみじみ)
そういやそうですね。加えて、桂さんには剣で切りかかってるし(^^;;;

[NO.5920]波乗りさま
>ギャグもテンポ良く決まっていたし、いつもこうなら良かったのに・・・
それは無理というものです(^^;;;

>どんな方も何も、そりゃあ・・・うっ!・・・ぐあああ!(おいおい!)
・・・正しい解釈ですね(をひをひ(^^;;;)

>もしかしてポチさん、おっぱい星人ですか?(をひをひ!)
え゛っ?・・・秘密です(^^;;;;;

[NO.5919]川崎宏之さま
>あの後“メキッ!”となっても“グシャッ”となっても“プチッ”となっても私としては別にいいんですけどね。(^^;
・・・さすがですね(^^;;;

>やっぱりそう思いました? (^^; だってここって桂さんな人が少ないみたいなんで。(^^;
あ、なるほど(^^;;;確かに、現在親衛隊の方ってあんまり頻繁には来られていませんからね(^^;

[NO.5918]横田四郎時貞さま
>山形でしたか〜・・・青森じゃなかったのね(笑)。
あと、仙台と松島にも(^^)

>龍虎サン〜!コッチに来ればウッチーとサグールが!(笑)
龍虎さま〜、契約書をお忘れなく〜(って脅してどうする(^^;;;)

>何で小生はこんなに評判悪いんざんしょ?!(汗)
そりゃ、やっぱり“羅刹”属性が・・・(^^;;;

>まぁまぁ!期待して待ってますよ、トラブル♪(オイ!)
こらこらこら〜〜(^^;;;

>一部ですって!・・・多分(爆)。
やっぱり、多分なんですね(^^;;;

[NO.5917]やっぱりガイアが好きさま
>理由は分かりませんが3/4日まで授業があります。
いったい何の授業です?実験の続きとかですか?(^^;

>ほぉぉっ!マロンシャーベット!
>是非行ってみたい。
でも、マロンちゃんは入ってませんよ(^^;;;

パート1はここまで、下に続きます(^^;;;


[NO.5942]ポチ[Mar 02 12:34:15 1999]

お返事パート2?でし(^^;

[NO.5933]横田四郎時貞さま
>代走は社長か、やっぱり。
恐いですね〜〜(^^;;;

>責任を健気に(?)全て自分のせいにしてくれますし(苦笑)。
でも、パソコンが陰気になりそう(^^;;;

>以前書きましたが知的生命体全てを「人間」と小生は称してますので・・・(笑)
でも・・・マロンちゃんと指名はしませんでしたよね(悪笑)

>マロンちゃんに腕枕〜♪・・・はっ!何故か殺気が!!!(笑)
ADMEP内紛!?(^^;;;;;

[NO.5934]川崎宏之さま
>何かスケジュール的にまずいことでもあったのでしょうか? (^^;
書き込み量が半端じゃなかった、ということでは?(^^;

>桂さんが「はい、これ」って笑顔で爆弾を渡してくれたりして。(^^;
川崎さまは、当然喜んで受け取るんですよね(^^;;;

[NO.5935][NO.5936]ふくんちょさま
>東京大空襲のあった事に気づかなかったという冗談のような伝説も・・・。(笑)
をひをひ(^^;;;

>紙一重ですけれど、それがまた・・・(笑)
(^^;;;

>えっと、ポチさんと・・・・他にいましたっけ?(^^;)
波乗りさまも確か・・・(^^;

>ううっ、ついにポチちゃんも夜遊びを覚えてしまったか・・・(爆)
夜遊びじゃないモン!もう帰らないんだモン!(^^;;;

>#顔の上に乗っかったら、息が・・・(^^;)
大丈夫でしょう。相手は幽霊や精霊さんですから(^^;;;

>そちらでご厄介になっていたほうが、ポチちゃんのためにもよさそうですね。(^^)
パパは・・・あたしよりも小雪ちゃんの方が良いんだ・・・サヨナラ(^^;

[NO.5937]河童忍者さま
>男の絵なんて需要の無いものを描いてしまって、描いたは良いけど、
大丈夫!bellさまは男の子でもOKです。たしか(^^;;;

[NO.5938]波乗りさま
>つまり、僕は「まもって守護月天! 」にその程度の期待しかしていなかった、という事ですね。
仕方ないでしょうけどね(^^;;;#ところで、アニメ誌ではあの作品が視聴率の上位に入ってるって本当ですか?

>あまりにもひどいので本省が切れて対策を施してから、ちゃんと届くようになったそうです。
そうなんですか?バイトした時、ずいぶんその点についての注意が多かったのもそのせいですね(^^;

>確かに無駄遣いだとは思いますが、そもそも民主主義というのはすさまじいコストが掛かるものですから。
ま、それで個人の自由がきちんと守られるなら安いのかもしれません。

>「守護月天」がちゃんとしていればこんな事にはならなかったかもしれませんね。
どうなんでしょうね?最初からその予定だったとか。

[NO.5939]woodybellさま
>凍眠、もとい、冬眠させてあげましょうか?(^^;
永眠の間違いでは?(^^;;;

>いえ、予想以上に書き込み件数があったので。(^^;;;
あ、やっぱり(^^)

>相変わらず……。(--;
です。「情報公開」を盾になんでもありですから(--)。情報公開の進んだアメリカでも提供者や被移植者の公開は制限されているのに(--;)

[NO.5940]はざあどさま
>それも聞いたことがあります。凄く羨ましい神経してますね、その学生。
・・・羨ましい、ですか(^^;;;

>彼らってこういうタイトルの曲も有りましたよね?
ええ、確か。どんな曲だったか忘れたけど(^^;;;

[NO.5941]FarNorthさま
> < 3/21・22 お泊まりオフ会のご案内 >
う〜ん、23日が卒業式だから、どう考えても無理だな〜(^^;;;
#参加される皆さんは楽しんできてくださいね。土産話期待してます。ついでに新ネタも(爆)

さてと、そろそろ出掛けるか(最近こればっか(^^;;;)
ということで、それでは、また(^^)/~


[NO.5941]FarNorth:Homepage[Mar 02 02:02:09 1999]

FarNorthです。

3月になってしまった・・・・。^^);;;

 < 3/21・22 お泊まりオフ会のご案内 >

という訳で場所も決まらないまま取りあえず参加者を募集したいと思います。
開催地は実際に集まったメンバーの所在地から最適(?)な場所を選ぶ事にしました。

宿の予約等もありますので、参加募集の締め切りは「3/11(木)午前0時」まで
と致します。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

では。(^_^)/~


[NO.5940]はざあど:Homepage[Mar 02 00:19:33 1999]

今日から弥生ですね。

恋人たちがどれくらい愛し合っているかを判定できるタンパク質が
血液中に存在することを、イタリアの科学者グループが発見したそうです。
私の血液をしらべたらいったいどうなるのかなあ???

[NO.5938]波乗りさま
>少なくとも、名前は変わりますね。どんな名前になるかは・・・考えないほうがいいかも(笑)。
例えばゴローなんかは…ジョンとかマイクとか…いやだ〜
#ところでなんでゴローなのに兄弟いないんだろ?
「等・紀之・貢・偲・五郎」
↑某マンガの某5兄弟(笑)

>#その評判は「ヤマトの二の舞か?」「初代ライディーンにそっくりなガンダム」
>#「色さえ合わせればいいってもんじゃない」「シド・ミードふざけんなよ」など大好評です(笑)。
確かにあのデザインはちょっときつい・・・
私の感想は3つめのとほとんど同じです。(^^;;;

>実際には特定の誰かに地滑り的に票が流れたりする事が多いようです。
たしかに。以前もしかしたら・・・と言われたこの間の衆院選の静岡?区
でも結局は特定の誰かに票が流れましたからねえ。

[NO.5935]&[NO.5936]ふくんちょさま
>雪と氷に閉ざされた監獄ならぬ寒獄。(笑)
そしてそれは韓国に(笑)。

>で、第2次世界大戦中、本館地下で麻雀を打っていた学生は、
>東京大空襲のあった事に気づかなかったという冗談のような伝説も・・・。(笑)
それも聞いたことがあります。凄く羨ましい神経してますね、その学生。
#今はもう70以上か。生きていれば。

>でもでも、『みんなが一人のために』って、やっぱりいいお話だと
思っちゃいます。(^^;)
「One for all.
All for one.
信は力なり」

>その次にはビール風味タバスコに。(^^;)
文字どおりの「本末転倒」状態(^^;;;
#かつてのテレビチャンピオンの激辛王選手権を思い出してしまった。
ワサビ100%のトロってそれはすしではない!

>某掲示板で『桂さんな仲居さんがいるのかなぁ』とか話題になっていました。(^^)
○:そんな仲居さんのいる旅館なら是非行きましょう!
×:中居正広による桂さんのコスプレ(大汗)

>ダイヤモンドも燃えるって聞いた事があるんですけれど、
>本当なんだろうか??? 
超高圧をかけてやれば可能なのではないかと考えていますが
どうなのでしょう。

>氷の中のふくんちょ・・・・暖めればまた泳ぎ出すんですね。(^^;)
たとえ何年経っていようと・・・
冷凍保存です。

[NO.5933]横田四郎時貞さま
>>もうペルーで地上絵になってるくらいですからねえ???
>あっ違った!(笑)
>しかし・・・地上絵になっている???
うーん・・・「ナスカの地上絵」と「ムスカ」を引っかけたんですけどねえ・・・
くるしかったかなあ???

>誰かさんが湯治に使ってるんじゃないんですから(笑)。
けがには温泉が一番!!!(笑)

[NO.5932]woodybellさま
>データ途切れにより、ブラウザによっては [NO.5929] と [NO.5928] がくっ付いてます。(^^;
すみません、私のミスです。今後は気を付けます。

>そんな事を言ったら、のび太くんが可哀相です。(^^;;;
のび太くんの特技ですからねえ、昼寝。
あとあやとりと射撃。

>(^^;;; 道連れですな。(^^;
旅は道連れ世は情け。まずいものはみんなで食べよう!

>ですね〜。(^^; でも、その辺りは秘書任せだったりして。(^^;;;
で、こういう人に限っていざという時秘書が自殺して罪を被りそうだ。
根拠はないですけど。

>何処からか「い〜んだ、い〜んだ……」って声が聞こえてきそう。(^^;;;
「ホシノボジョウ」はG1を勝ちました。確か。
彼らってこういうタイトルの曲も有りましたよね?

>超発明BOY?(^^;;;
いやいや、ただカニの形をしたパンです。

>>しかし勘違イカ・・・台風並に低気圧が発達した模様・・・(爆)
>これって変換ミスじゃ無いんですか〜?(^^;;;
故意です(爆)。
自分の足を8本だとおもっているかも?

>マロンちゃんは当て字にすると結構良い名前になりますね。(^^) #麻雀のマに栄和のロンだから。
マロンちゃんと打ちたい・・・

[NO.5928]やっぱりガイアが好きさま
>>半分だなんて言わないで、全部吸い取っちゃいましょう。(^^; で、小分けして……。(^^;;;
>売り飛ばすんですね。
「♪あーるーはれたーひーるーさがりー・・・」

松坂(西武ライオンズ)と腎臓が同じ便だったそうでたいそう混雑したそうです。
これを聞きつけたヤマモトがYATダブで飛んできそうな出来事でした。


[NO.5939]woodybell:Homepage[Mar 02 00:09:47 1999]

プロバイダの上流接続が6MBから12MBに増強されたらしい。(^^)/


★>[NO.5933]横田四郎時貞 さん
>ああ、思いっきり眠りたい〜(←万年寝不足野郎)
凍眠、もとい、冬眠させてあげましょうか?(^^;

>>わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。
>・・・間違い無く偽者だな・・・
捕まえて本物の居場所を聞きだそう! そしてこの偽物は……。(^^;;;

>>中から社長が・・・・・・・
>えっ!どっきりカメラ?!(爆)
いえ、例の「笑劇の真実! 中身は○○だ!!」シリーズです。(^^;

>眼鏡をかけた冷徹な悪人って小生の憧れだったりします(笑)。
そうか〜。あとは冷徹になれば良いのか〜。(^^)

>1、ゼビウス(古っ!)
スペシャルフラッグを出すんだ!(^^)/

>やっぱり響がソッチ系になっちゃうのかなぁ〜
でもでも、マロンちゃんがママさんをやってたら嬉しいでしょ?(*^^*)

>・・・内容もそのままで?(悪笑)
変なメッセージをバラ撒かないように。(^^;;;

>マロンちゃんに腕枕〜♪・・・はっ!何故か殺気が!!!(笑)
マロンちゃんの抱きクッション〜!(*^^*)


★>[NO.5934]川崎宏之 さん
>あのsignatureは私も可愛いと思ってます。(^^)
良く出来てますもんね。(^^)

>何かスケジュール的にまずいことでもあったのでしょうか? (^^;
いえ、予想以上に書き込み件数があったので。(^^;;;

>>『ボキボキバキバキッ!!』くらいな気が……。(^^;;;
>いい感じですね〜。(^^;
桂さんは添乗員とダブの整備の他に整体師も出来るようだ。(^^;

>しまった、まだ確認してないです。(^^;;;
あらら。(^^; #全部から探す必要はありません。第1巻で足りる筈。

>桂さんが「はい、これ」って笑顔で爆弾を渡してくれたりして。(^^;
もちろん、その爆弾には「どくろマーク」が付いてますよね。


★>[NO.5935]&[NO.5936]ふくんちょ さん
> でもでも、いまさらこのマシンで練習するより、絶対新しいのを買ったほうがいいと思うぞ。
ウチでは私が以前使っていた PC-9801DA で在庫管理をしたいとか言ってる……。その手の DOS 用のアプリって未だあるのか?(^^;;;

> やっぱり、コンパイルするときは、実装するサーバ上じゃなければいけませんよね。
そうなんですよね。それが少々面倒です。(^^; 改造する度にコンパイルしないといけないし。

> 今井川さんは、寝るときは布団いらずですね。(^^)
でも、猫と違って暖かく無いような気が……。(^^;;; まあ、夏は良いかもね。(^^;

> ベルさんのゴムまりでしたら万が一落としたとしても大丈夫ですね。(^^)
はい〜。(^^) 転がらないように箱の中に入ってます。(=^^=) これぞ「箱入り娘」ね。(*^^*)

> その次にはビール風味タバスコに。(^^;)
で、出た〜〜!!(^^;;;

>電子郵便(レタックス)と勘違いしていたりして。(^^;)
その可能性はありますねぇ。(^^;;;

> ダイヤモンドも燃えるって聞いた事があるんですけれど、
成分が炭素ですから萌えます、もとい、燃えます。(^^;

> ベルさんに肩車をしてもらいましょう。(^^)
わ〜い! 小雪ちゃんを肩車〜!(*^^*) カネアさまをおんぶしてマロンちゃんを抱っこ〜!(*^^*)

> ずいぶんと恵まれた環境なんですねぇ〜。
トラブルが無いと言って寂しがっていたりして。(^^;;;

> 横幅がありますから、3人くらい必要ですね。(^^;)
ガノン様をやるよりガノン兵でし〜。(^^) さあ、みんなで 「ガノンガノン」

>東京大空襲のあった事に気づかなかったという冗談のような伝説も・・・。(笑)
それって物凄くスゴイ伝説ですねぇ。(^^;;;


★>[NO.5937]河童忍者 さん
>毒電波に体を乗っ取られ、下書きが完成してしまったのです。「男の子版ピンク栗鼠」の..。
わ〜い! マロンくんだ〜〜!!(=^^=)

>やはり、よいこっちといいますか、全く健全なブツ。
その手の物(って書くとエッチ系に読めるぞ。(^^;;; )なら何でも引き受けますよ〜。(^^)

>描いたは良いけど、HDDの隅でひっそりと生涯を終える運命なんだね、とか考えると、つい..不憫で。
そんな事を言わないで是非ぜひ〜。(^^)/


★>[NO.5938]波乗り さん
>だいたい、「見る前からオチが分か」る作品が「良く出来て」いる訳がないですよね。#時代劇は別。
ん? そう言われてみれば確かに……。(^^;;; #時代劇……水戸黄門とか。(^^;

>・・・ああっ、なんか、あっちの世界へイっちゃう〜!・・・のは僕だけ?(笑)
う〜〜、気になる気になる〜。(^^)

>逆にご機嫌を損ねると、「最低。」の一言を残して勝手に終了します(笑)。
如何にも、な感じですねぇ。(^^;;;

>壁紙は40+1枚ありますが、一番多いのがキャナル(ロリバージョン)、
ぐっはぁ〜!(*^^*) これは入手するしかないのか!?(^Q^)

>少なくとも、名前は変わりますね。どんな名前になるかは・・・考えないほうがいいかも(笑)。
ウッチーがウッディになったらどうしよう?('' ) ( '')

>あまりにもひどいので本省が切れて対策を施してから、ちゃんと届くようになったそうです。
そう言えば、先日の新聞に駐車場に配達しないで数千通も隠していたという事件が……。(--;

>>なんて物騒な……。(^^;
>ああっ!ネタ取られてる〜!(笑)
ふっふっふ。美味しく頂きました。(^Q^)

>「ダイオウジャ」って、もしかして戦隊モノですか?
ロボット物アニメです。(^^;

>今回の脳死移植(成功して良かったです)の例を見るまでもなく、マスコミってかなりアレですから。
相変わらず……。(--;

>「フレー、フレー、ア・タ・シ!」#変なヤツ(笑)。
あのテープとデッキって、10年後の自分宛に届けたんですよね。(^^;
で、1桁多い未来で闇に葬られる事無く転送に転送を重ねて届いたと。(^^;;;


[NO.5938]波乗り[Mar 01 22:28:12 1999]

あまりにもストレスがたまったので、気晴らしに高尾山に行って来ました。
山頂まで往復二時間歩いたら、すっかりリフレッシュしていい気分です。
そこで前回の書き込みを見たら、なんか意味不明な事が書いてありますね。
だいたい、「見る前からオチが分か」る作品が「良く出来て」いる訳がないですよね。#時代劇は別。
つまり、僕は「まもって守護月天! 」にその程度の期待しかしていなかった、という事ですね。
#「きまぐれオレンジロード」のスタッフに作らせれば良かったのに。ひかるちゃんも出てる事だし。

続いて、「きゃなるon yourですくとっぷ」のレビューです。
何と言いましょうか、よく言えばアニメファンのつぼを押さえた作りになっています。
「きゃなるのさいばぁるぅむ」でキャナルの問いかけ(三択)に答えて御機嫌を取るのですが、
「キャナルはマスターが好き」という事にしてあるらしく、それに応じた答えをすると、
・・・ああっ、なんか、あっちの世界へイっちゃう〜!・・・のは僕だけ?(笑)
とにかく、そういう風になっています。・・・って、これじゃ何が何だか分かりませんね。
ちなみにご機嫌を取っておくと、ミリィとケインの電卓・時計・カレンダー、
そして「宇宙一の料理人・ミリィのデザートレシピ集」(笑)が使えます。
逆にご機嫌を損ねると、「最低。」の一言を残して勝手に終了します(笑)。
壁紙は40+1枚ありますが、一番多いのがキャナル(ロリバージョン)、次いでソードブレイカーで、
あとは総花的にケインと愉快な仲間たち(笑)に振り分けてあります。(この辺もつぼを押さえてますね)
なお、最終回エンディングのミリィもあります。
他にもイベントサウンドなど色々あるのですが、個人的にはスクリーンセーバーをもっと増やして
欲しかったですね。なにしろ3つだけ、しかも1つはオープニングをそのまま使ってますから。

>[NO.5864]&[NO.5877]&[NO.5891]woodybellさん
>>それはもう海外でYATを放映すれば流れが変わるかも?
>登場するキャラの顔が変わる!?(^^;;;
少なくとも、名前は変わりますね。どんな名前になるかは・・・考えないほうがいいかも(笑)。

>カネアさまなら大喜びで頂きま〜す!(*^Q^*)
カネア嬢、ピーンチ!(笑)

>郵便事故でしょうか?(^^; それとも(届いていたけど)闇から闇に……?(^^;;;
20年くらい前には多かったようですね>闇から闇に。
あまりにもひどいので本省が切れて対策を施してから、ちゃんと届くようになったそうです。

>>赤ずきんチャチャはマシンガンぶっ放したりしないと思うっす(苦笑)。
>その代わり(?)、恐ろしい(?)暴走魔法を繰り出したりします。(^^;;;
チャチャ「リーヤ、襲え!」←それは魔法じゃないって。
#チュチュはマシンガンぶっ放しますけどね(原作参照)。

>>避難民ならまだいいですよ。もし武装難民だったらどうします?
>なんて物騒な……。(^^;
ああっ!ネタ取られてる〜!(笑)

>ミトと聞くと、やっぱりミト王子とダイオウジャを思い浮かべてしまう。(^^;;;
「ダイオウジャ」って、もしかして戦隊モノですか?

>>今月はどのアニメ誌もメインは「ヒゲガンダム」ですし。
>ほんとに髭が生えているんですか?(^^;;;
そういう訳ではありませんが、詳しくは発売中のアニメ誌をご覧ください。
#その評判は「ヤマトの二の舞か?」「初代ライディーンにそっくりなガンダム」
#「色さえ合わせればいいってもんじゃない」「シド・ミードふざけんなよ」など大好評です(笑)。

>[NO.5870]横田四郎時貞さん
>どうも〜!最近太陽ニュートリノの影響で肩こりが激しい横田四朗時貞です(笑)。
それって、・・・マジですか?(笑)

>で、当然悪い部分が焦点となるのも当然ですが・・・
>もう少し、理解のある人達がマスメディアに増えれば良いのですが。
>このままでは批判だけで終わりそうな気がして嫌です。
ちゃんと伝えてくれる所は伝えてくれるのですが、そうでない所は目も当てられませんね。
今回の脳死移植(成功して良かったです)の例を見るまでもなく、マスコミってかなりアレですから。

>[NO.5873]&[NO.5889]はざあどさん
>某スポーツ新聞の電話アンケートによると都知事選は
>誰も25%の得票を得られず再選挙になる可能性が高いとのことです。
>そうなったらとっても税金の無駄遣いな気もします。
確かに無駄遣いだとは思いますが、そもそも民主主義というのはすさまじいコストが掛かるものですから。

>もう再選挙になって税金の無駄にならなきゃいいやって気持ちになってきた・・・
実際には特定の誰かに地滑り的に票が流れたりする事が多いようです。
もっともまだ一月以上あるので、現時点での予測は困難(意味を持たない)ですが。

>「守護月天」終了後、あの時間帯は長嶋三奈さんがメーンキャスターを務める
>スポーツバラエティーになるそうです。
東映はテレ朝の大株主ですから、おそらく代わりの枠をどこかに用意するとは思いますけど、
「守護月天」がちゃんとしていればこんな事にはならなかったかもしれませんね。

>明日からいよいよ国立大学の2次試験が始まりますね。
また税金でネットする輩が生み出されますね。#私大生がそうでないとは言いませんが。

>[NO.5875]川崎宏之さん
>他の掲示板の話を持って来たわけではないと私は思ってますけど
>確かにネタはこの掲示板以外から持ってきてましたですよね。(^^;
これに関してはこちらのミスだと認めましたが、見落とされましたか?
それに、言いたかったのは「掲示板かどうか」ではなく「ここのページかどうか」なんですが。

>[NO.5892]今井川直さん
>ってコスプレしてたら買いに行けない?
買いに行くのは大丈夫ですが、写真撮影は館内ではダメです。って、そういう事じゃないですね。
#前回の冬コミで「おっぱいよ〜」なヤマザキと何度も遭遇して、その度に逃げまわったっけ(笑)。

>[NO.5893]ふくんちょさん
・・・と書いた所で、かなり長くなってしまったのに気付いたので、今回はここまでにします。
そういう訳で、[NO.5893]以降は次回です。ごめんなさいふくんちょさん。
最後に、ようやくWOWOWでも放送されたビバップのこのセリフで締めたいと思います。
「フレー、フレー、ア・タ・シ!」#変なヤツ(笑)。


[NO.5937]河童忍者[Mar 01 21:38:20 1999]

しくしくしくしく....。今日と言う日は、うううっ。毒電波に体を乗っ取られ、下書きが完成してしまったのです。「男の子版ピンク栗鼠」の..。しかし、そこは良い子のYAT絵を描きつづけて30年のベテラン。やはり、よいこっちといいますか、全く健全なブツ。まぁ、僕の絵じゃ、たとええっちに描いたって、リビドーのリの字にもならないって話もありますが..ってうーん、まぁ、だからなんだってわけではないけど、すいません。男の絵なんて需要の無いものを描いてしまって、描いたは良いけど、HDDの隅でひっそりと生涯を終える運命なんだね、とか考えると、つい..不憫で。去年アップしたゴローの絵とか、参照数は、ぶっちぎりで最低なんだろうなあ。あわれな..。


[NO.5936]ふくんちょ:Homepage[Mar 01 21:26:36 1999]


▼RE:#5924 woodybellさま>

>>>そしたら……恐怖の「Safe モード」で立ち上った!!(*_*)
>そうなんですか〜。(^^; 初体験なもので。(^^;;;
 ずいぶんと恵まれた環境なんですねぇ〜。
SAFEモード、メモリが無いときに重宝します。(^^;)
↑640KBでも起動できますから。

>「目を開ければ〜そこは銀世界〜」(^^;;;
 雪と氷に閉ざされた監獄ならぬ寒獄。(笑)

>>あとガノン様のコスプレイヤーも危ないですね。
>居るんだろうか……?(^^;;; #結構大変だと思う。(^^;
 横幅がありますから、3人くらい必要ですね。(^^;)

>半分だなんて言わないで、全部吸い取っちゃいましょう。(^^; で、小分けして……。(^^;;;
 USGさんの養殖でもはじめるつもりですか!?(爆笑)

▼RE:#5922 woodybellさま>

>>ベルのおじちゃんがカマスのおじさんになって小雪をさらいに来たんだ〜」
>カ、カマスって一体……。(^^; 魚のカマスの事?(^^;;;
 ヨコハマ買い出し紀行のネタかなぁ?
カマス使いのおじさんが出てきますから。

>天然の麻薬中毒状態ですね。(^^;;;
 あんまりはまりすぎると、後遺症が怖いです。(^^;)

▼RE:#5921 はざあどさま>

>おおっ!仰せのとおりです! これはもしや・・・(謎笑)
 どうやらビンゴだったようです。(笑)

>本館って逆さにしてもまた元に戻せばそのまま使えるなんて伝説があったような・・・
 そそそ。(^^)
で、第2次世界大戦中、本館地下で麻雀を打っていた学生は、
東京大空襲のあった事に気づかなかったという冗談のような伝説も・・・。(笑)

>最初の文かいてる時一瞬「オーフェンだっけ、オーウェンだっけ?」
 後者だと、何だか中国系っぽい気がします。(^^)

▼RE:#5920 波乗りさま>

>そんなにディープですか?(笑)
 少なくとも、ここの掲示板では一番じゃないでしょうか?
これからも楽しみにしています。(^^)
#例の東映の大型新作って、ネタ元は『アニメ批評』でしょうか?

>>放送順番が逆でなかった事がせめてもの救いでしょうか?(^^;)
>それはもしかして「ビバップとロスユニ」のような状態の事でしょうか?
 そうです、そうです。(^^;)
ただ、その時間帯にはめったにリアルタイムでは見られなかったので、
実際にはロスユニを先に見ていましたけれど。

>そっかぁ、辛口だったのかぁ。てっきり単なる暴言だとばかり・・・(笑)。
 紙一重ですけれど、それがまた・・・(笑)

▼RE:#5919 川崎宏之さま>

>>おおっ、波乗りさんも法律系なんですね。
>照美さんもなんですけど。(^^;
 知っていますよ〜。(^^)
川崎さんはまだ追いついていないでしょうが、ばいさんのところの
旧1stでも一時道交法の議論がなされていましたし。

>もっとはっきり呼んだほうがよろしいでしょうか? (^^;
 うっ、斜め読みしかしていないのがばればれじゃん。(^^;)
今度、足跡つけてきます。

>>>解凍したら10Gくらいある掲示板のログ・・・恐すぎる(笑)。
>>この掲示板の全過去ログ、圧縮してもそのくらいありそうで怖い。(^^;)
>圧縮せず[NO.5908]まで保存されてる状態で約11.3MBですよね。(^^)
 ああっ、GとMを勘違いしていました。
それにしても、思ったより少ないんですね、ここの過去ログのサイズ。
#某(封鎖領域の)掲示板で、4000MSGで10MBいっていたので、
#それよりはだいぶ多いと思っていたのですが・・・。

>やっぱりそう思いました? (^^; だってここって桂さんな人が少ないみたいなんで。(^^;
 えっと、ポチさんと・・・・他にいましたっけ?(^^;)

▼RE:#5918 USGさま>

>>JRも粋な計らいをするものですね〜。(^^)
>まぁ多少ナリとも疑問は残りますが
 うみゅ〜、そこまでは考えがまわりませんでした。
でもでも、『みんなが一人のために』って、やっぱりいいお話だと
思っちゃいます。(^^;)

>珪素系の生命体になるんですか?(^^;)
>・・・二酸化珪素を排出するのは困難なんですよねぇ〜(笑)
 炭素でしたらCO2は気体になるんですけれど。
SiO2って、完全に固体ですからね。
 固体のまま体内に溜め込んで、死ぬまでの間ずっと巨大化を
続ける生命体っていうのはどうでしょう?(笑)

▼RE:#5917 やっぱりガイアが好きさま>

>(ガイア)「うぉぉぉぉどっかにクヴァールを使用できる隠しコマンドは!」
 頑張れ〜(^^)/
#クァウールじゃなくて、クヴァールだったんですね。(^^;)

>>マタタビ入りで猫まっしぐら!(=^Q^=)
>(ガイア)「猫!ねこはぁねこはぁどこだぁぁぁぁ!」
 爆笑!(^O^)
 人間が食べると、猫にまっしぐらなんですね。(^^)

▼RE:#5916 ポチさま>

>#「好意」というのは不適切な表現とお叱りを受けるかもしれませんが、
 『善意』という表現がよく使われているようですね。
『好意』でも悪くは無いと思いますよ。(^^)

>こうなったら、夜逃げじゃ!(^^;;;
 ううっ、ついにポチちゃんも夜遊びを覚えてしまったか・・・(爆)

▼RE:#5914 USGさま>

>早いところ人工臓器や遺伝子技術による臓器の生産などが
>実用化されて欲しいものです。
 究極的にはこれですよね。
現在の死体/脳死/生体臓器移植はあくまでそれまでの繋ぎとしての
医療と考えています。


#121+126行・・・


[NO.5935]ふくんちょ:Homepage[Mar 01 21:26:02 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
今日は1日中PCをいじくっていました
 新しいPCを買った事を嗅ぎ付けた父が、古いほうを譲れと言って
来たので、父用にセッティングをしていました。
 でもでも、いまさらこのマシンで練習するより、絶対新しいのを
買ったほうがいいと思うぞ。>親父

 独り言はほどほどにして、レスいきます。(^^;)

▼RE:#5931 woodybellさま>

>カウンタとかのCGI、Cに移植しようかな……。
 やっぱり、コンパイルするときは、実装するサーバ上じゃなければ
いけませんよね。
 シェルを開放していないうちでは無理そうです。(--;)

>両手両足、続いて胴体、トドメに顔の上に乗ってみんなで寝てたりして。(^^;;;
 今井川さんは、寝るときは布団いらずですね。(^^)
#顔の上に乗っかったら、息が・・・(^^;)

>ツートンピンクボールは絶対に落とさないようにしましょう。(^^;
 ベルさんのゴムまりでしたら万が一落としたとしても
大丈夫ですね。(^^)

>>確か宝酒造だったかな、メーカーは・・・よし!!!(爆)
>まさか、メーカーに大型トラックで乗り付ける気では……。(^^;;;
 大量に仕入れてくるんですね。(^^)
でも、マロンちゃんの製造現場って・・・・・(滝汗)
#ガノン兵の製造シーンを思い出してしまった・・・(^^;)

>>いえ、タバスコが少々・・・・・
>新製品タバスコ・ビール?(^^;;;
 その次にはビール風味タバスコに。(^^;)

>>議員「Eメールって切手幾ら?」
>速達(エクスプレス)だから270円を加算して下さい。(^^;
電子郵便(レタックス)と勘違いしていたりして。(^^;)

▼RE:#5930 はざあどさま>

>同行していた3人がそろって車中で居眠りし、そのすきに逃げられたそうです。
 まあ、何と言うか、平和だなぁ〜。(^^;)

▼RE:#5928,5927 やっぱりガイアが好きさま>

>秋葉原に雀荘(あれ?こう言う字で良いのでしたっけ)「桂」なる物が!
 熊本駅前にも、旅館『桂』がありました。
某掲示板で『桂さんな仲居さんがいるのかなぁ』とか話題になっていました。(^^)

>>ふくんちょ川崎地区委員長殿!再教育(構築?)者リストに
>新たな登録者を!(爆)
>んお!来るなら来い!戦争のプロの腕前を見せてやる。
 ふふふ、イキのいい若造じゃワイ。(悪笑)

>>爆れつハンターのガトーか〜!?(^^;;;
>一緒にやってくれる妹募集。
 ダークネスさんのところにうってつけな方が。(笑)

>はぁ〜暇だなぁ読書でもしようかなぁ。
 当然立ち読みですね。(^^;)

>違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?
 ダイヤモンドも燃えるって聞いた事があるんですけれど、
本当なんだろうか??? 

>>ADMEPの襲撃に注意です(^^;;;
>わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。
 ターゲット、ロックオン!!
目標、ガイアマロン!!!(笑)

>千葉県内って快速走っていましたっけ?
 東京に近いほうなら・・・・。
って、ガイアさんも千葉出身じゃないでしたっけ?(^^;)

>拙者にはダニエルと言う心に決めた人が・・・・・・
 じゃあ、カネアさまが恋敵ですね。(笑)

>>7人のマロンちゃんず・・・うふふ〜(爆)
>喜ばせてしまった・・・・・・ 7人のウッチーマロンにしよう。
 これで当分の間、活動停止ですね。(笑)

▼RE:#5926 USGさま>

>それはともかく、”例の計画”完了予定日は3/12あたりに
>なりそうです〜
 おおっ、ついに確定しましたかぁ〜。
来週末ですね。ラストスパート、頑張れ〜(^^)/

>ふくんちょ>>#電車でGo!の筐体があちこちにありますねぇ〜。
>川崎さん>やってます、私。(^^)
>歌ってますしネ(笑)。
 FarNorthさんといい勝負になりそうです。(笑)

>ええ、ばいさんサンのトコロにいらっしゃるNサンです(笑)。
 あれっ、あのお方も鉄なお方なんですか?
てっきり、こちらの波乗りさんの事だとばかり。(^^;)

▼RE:#5925 今井川直さま>

>一旦帰った後またここに来る分にはなにも言いませんから」
>って、家出を唆してどうする
 そちらでご厄介になっていたほうが、ポチちゃんのためにもよさそう
ですね。(^^) こっちでは小雪ちゃんを預からせてもらって
いますけれど、手なずけるのが大変です。(笑)

>>しっかし、この憑かれ方は狙っているとしか思えない・・・。(笑)
>もしかして、電波に操られてる?
 その電波って、一体何が目的なんでしょうね〜。(^^;)
で、その電波に操られるがまま、日々『撤去』を繰り返す・・・

>多分、『氷の中の金魚さん計画』でしょう
>小雪「ばらさないでよ〜、もう」
 氷の中のふくんちょ・・・・暖めればまた泳ぎ出すんですね。(^^;)

>もしかして、『不定形生物バチルス』のことでしょうか?
 『バチルス』って何でしょう?

>べルさんが『凍兵』ですので、小雪の方が上官に・・・
 ベルさんに肩車をしてもらいましょう。(^^)

#長くなりましたので、分割〜



[NO.5934]川崎宏之[Mar 01 18:13:26 1999]

[NO.5902]woodybellさん:
>>パクりたくなる人の気持ちも分からなくはないですけど
>確かに可愛いですからね〜。(^^)
あのsignatureは私も可愛いと思ってます。(^^)
# この部分のお返事をしておきたくなったものでして。(^^;

[NO.5922]woodybellさん:
>更新作業の後半を明日に廻して御返事書きした方が良かったか?(^^;;;
何かスケジュール的にまずいことでもあったのでしょうか? (^^;

>>”ぎゅむ”?”メキッ!”になりそうな予感が・・・(爆)
>『ボキボキバキバキッ!!』くらいな気が……。(^^;;;
いい感じですね〜。(^^;

[NO.5924]woodybellさん:
>>字体ですよね? (^^;
>ヒントはコミックです。(^^)
しまった、まだ確認してないです。(^^;;;

[NO.5926]横田四郎時貞さん:
>>>致命的なエラーが出た時でも?(笑)
>Macだったら・・・泣き顔桂サン?!
桂さんが「はい、これ」って笑顔で爆弾を渡してくれたりして。(^^;

>・・・さすがですな!素晴らしい!(笑)
>桂サンの腕の中で死ねるなら本望!!!ですな(爆)。(←失礼!)
私には全然失礼では無かったりします。(^^; 確かに本望だと思っていることでしょうし。(^^;
ところでこの話での桂さんの相手って誰だかお分かりになってますでしょうか? (^^)

>>>#電車でGo!の筐体があちこちにありますねぇ〜。
>>やってます、私。(^^)
>歌ってますしネ(笑)。
誰が何を歌ってるのでしょうか? (^^;

>ばいさんサンのトコロにいらっしゃるNサンです(笑)。
>小生の所にも顔を良く出してくれていますよ〜
ですよね。(^^)
最近ではあめふらしさんのところでも良くお見かけしますけど。(^^;

>>『ボキボキバキバキッ!!』くらいな気が……。(^^;;;
>それでも満足・・・いや本望だそうです(笑)。
さすが横田四郎時貞さん、良く分かってらっしゃるようで。(^^;

[NO.5933]横田四郎時貞さん:
>眼鏡をかけた冷徹な悪人って小生の憧れだったりします(笑)。
ムスカのしているサングラスを掛けると横田四郎時貞さんも
結構そんな感じになったりしませんか? (^^; #全然違ったらごめんなさいです。m(^^;m


[NO.5933]横田四郎時貞:Homepage[Mar 01 17:27:33 1999]

どうも、横田四朗時貞@調子悪い月曜日です〜
今週も始まってしまいました、辛く苦しい日々が・・・
そしてただただ終末・・・もとい週末を待ち望む(苦笑)。
ああ、思いっきり眠りたい〜(←万年寝不足野郎)

さてお返事でっす♪

>[NO.5927]&[NO.5928]やっぱりガイアが好き サン
>わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。
・・・間違い無く偽者だな・・・

>千葉県内って快速走っていましたっけ?
・・・総武快速くらいありますがな!(大汗)

>格好良いですよね冥界陣「これでケリを着けてやる!」
>渋すぎ。
是非ストーリーモードがほしかったですよね〜
あと、彼の操る他の機体も格好良いですよ、
ディクセン・エクスペリメントとワイズダック・オルソロッソ・・・

>あれがガムダに効くんですね。
HIT後に瘴気閃光や闇虚空弾ですかさず追い打ちを!
夢斬からの連続技も狙えます。

>バラス「チィ!マロンを人質に取るとは卑怯な、
>消えて貰うとはどう言う事で御座る?」
「裁きを受けるがいい!!!」

>マザーボードの事については何も書いていなかったです。
>(単に見ていないだけかもしれませんが)
小生も調べてみた所、どうやら単体の基板みたいです。
しかもどうやらプレステ対応基板らしいので
移植する場合はプレステでしょうね〜

>(ガイア)「愛の力はムテキなのよ、おとなしくかんねんしなさい」
>「わ〜!サオリ、待ってくれ〜!」

>(ガイア)「俺の酒が飲めねぇのかぁ!」
>(迅鉄)「今日は倒れるまで飲むぞぉ!」
ほぅ・・・言いましたね?(悪笑)

>喜ばせてしまった・・・・・・
>7人のウッチーマロンにしよう。
・・・滅殺!!!(爆)

>秋葉原に雀荘(あれ?こう言う字で良いのでしたっけ)「桂」なる物が!
雀荘に桂サンが・・・(笑)
代走は社長か、やっぱり。

>えらいダメージ食らいますよね、
>まぁ防御すればその後はやりたい放題なんですがね。
アーマー削り値も異常に高い!(約50%)
避けに対してもかなり誘導してくる為に
回避出来るかどうかも・・・(汗)

>あれっすか!名前は漢字で?
>「冴屡出ィ罵棲」(すっげぇ
いや、”魔人大帝之墓”だと思います(笑)。

>んお!来るなら来い!戦争のプロの腕前を見せてやる。
「お前達が生まれた闇に還るがいい・・・!」

>チィ!全部消すしかないか。
「やらせるかァ〜!うおぉぉぉ!!!」

>>背中にチャックがあったりして……。(^^;;;
>中から社長が・・・・・・・
えっ!どっきりカメラ?!(爆)

>[NO.5929]&[NO.5930]はざあど サン
>日本でパブっていうとだいたい怪しい所ですよねえ。
>英国のパブならねえ。
少なくともネオンサインは無くなる・・・かな?(苦笑)

>>しかし対戦とかで使っても3回までダウン出来るのかな?
>それができたら対戦にならないでしょう・・・
う〜ん、初心者専用キャラとして・・・
としても使う人は使いますね、やっぱり(苦笑)。
となると、1本取られると・・・真ゴルディバスに・・・!

>ムスカってあの邪悪なところがいいですよねえ。
某所では”ロリコン”って言われてましたけどね〜
眼鏡をかけた冷徹な悪人って小生の憧れだったりします(笑)。

>もうペルーで地上絵になゲ
・・・途中で切れちゃってますが察する所
1、ゼビウス(古っ!)
2、カウボーイビバップ(良く知らないケド)
あたりかな?(笑)

>もうペルーで地上絵になってるくらいですからねえ???
あっ違った!(笑)
しかし・・・地上絵になっている???

>「最近経営が苦しくてねえ・・・。『ギャラクシアン』の現物支給で
>我慢して、おねがい!!!」
・・・しゃがみB→B→前斜め下C→ギロチン→追い打ち
「このアマチュアがあァァァ!!!」(爆)

>それにしても地図から削除・・・新月村!?!?
誰かさんが湯治に使ってるんじゃないんですから(笑)。

>[NO.5931]woodybell サン
>やっぱり麻雀か〜!(^^;;;
でも出来ませんでしたけどね(笑)。

>昨年末のお泊まりオフの写真でもありましたね。(^^;
そうでしたね〜(苦笑)
やっぱり響がソッチ系になっちゃうのかなぁ〜

>『どよよ〜〜ん』としたウッチーのアップとか。(^^;;;
責任を健気に(?)全て自分のせいにしてくれますし(苦笑)。

>ツートンピンクボールは絶対に落とさないようにしましょう。(^^;
マロンちゃん仕様だったら弾んで戻って来てくれますけどね〜
さすがにボーリングの球では・・・(苦笑)

>これって変換ミスじゃ無いんですか〜?(^^;;;
それでも許さん!!!(爆)

>まさか、メーカーに大型トラックで乗り付ける気では……。(^^;;;
製造タンクに直接パイプラインを・・・!(笑)

>スーパーボール・マロンちゃん。(=^^=; 
>無くなってしまいそうなので遊べません〜。(^^;;;
良いんです!眺めて堪能すれば・・・!(喜)

>ホントは麻雀と書きたかったと思っているのは私だけではあるまい。(^^;
・・・小生も書きたかっ・・・ぐほっ!!!(爆)

>>>次回作は隠されたメッセージで効果を高めるんだ!!(^^;;;
>>・・・某所の90000HIT祝いみたいに?!(笑)
>そそそ。(^^;;;
・・・内容もそのままで?(悪笑)

>>(勿論異性で人間だったら・・・(爆))
>腕枕、マロンちゃんじゃ無くて良いんですね。(^^;
ええと〜(大汗)
以前書きましたが知的生命体全てを
「人間」と小生は称してますので・・・(笑)
マロンちゃんに腕枕〜♪・・・はっ!何故か殺気が!!!(笑)

さて、今回はこれ[NO.5932]までです、ではまた〜


「♪愛しい人よGoodNight・・・」時貞でした〜


[NO.5932]woodybell:Homepage[Mar 01 00:39:07 1999]

データ途切れにより、ブラウザによっては [NO.5929] と [NO.5928] がくっ付いてます。(^^;


★>[NO.5930]はざあど さん
>そろいも揃ってのびたくんかよ!?!?
そんな事を言ったら、のび太くんが可哀相です。(^^;;;

>「(まだ食べてない人に)これおいしいから食べろ。」
(^^;;; 道連れですな。(^^;

>>議員「Eメールって切手幾ら?」
>いまさらこんな議員はいないと信じたい・・・
ですね〜。(^^; でも、その辺りは秘書任せだったりして。(^^;;;

>もうペルーで地上絵になってるくらいですからねえ???
ほえ?(^^;;; ムスカのあの顔が地上絵に?(^^;

>>行きに生命力の60%を取られ、帰りに更に60%とられる
>帰れねえじゃねえかよ〜!
残った40%の内の60%という事ではないでしょうか。(^^; 残り24%……。(^^;;;

>それにしても地図から削除・・・新月村!?!?
ブルアイ山(イリスのネタ)です。(^^;

>ちなみにかつて「ホシノフナウタ」と名づけた馬はレース中に骨折して予後不良・・・(T−T)
何処からか「い〜んだ、い〜んだ……」って声が聞こえてきそう。(^^;;;

>>「保護」と付くと強気になれますからねぇ。(^^;
>確かに。その人たちはきちんと <中略> 考えているのか疑問になる物もあります。
そうなんですよね。「保護」という言葉を免罪符のようにしている時もありますし。(--;

>カニパンなら近くのコンビニで売ってますけどねえ・・・
超発明BOY?(^^;;;

>>#持ち主のコメント「マロンちゃんを返して〜!」(T_T)/
>「被害者はショックでひどく錯乱しているご様子・・・」
確かにショックかも……。(^^;


[NO.5931]woodybell:Homepage[Mar 01 00:07:33 1999]

やっぱり、インタプリタ(Perl)よりもバイナリ(C)の方が早いよな〜。(^^;
カウンタとかのCGI、Cに移植しようかな……。


★>[NO.5925]今井川直 さん
>とりあえず1週間分ぐらいは食いだめしておいたぞ、と
冬眠でもするんですか〜?(^^;

>家の方の罠にかかった者がいたので、後で晒しておきましょう
ま、まさか……この罠に掛かったのを食べちゃったとか。(^^;;;

>最近、店が閉っているんですが・・・・
それじゃあ食べられないじゃ無いですか〜。(^^;

>でも私は『パパ』(何時のまに)だから大丈夫、でも無いかも・・・・
最近、この「パパ」って言葉を聞くと、とある強盗団のお頭の顔が……。(^^;;;;; #イリスねた。

>アリスなんかは、そんなのより私の方が魅力的よとか言いながら服を脱ぎ始めますんで・・・・
それは問題ですな。(*^^*;;;

>幽霊って死ぬんでしょうか?
死ぬ事はないと思いますが、代わりに消滅するかと。(^^;

>一人腕枕ですか〜
>私は砂輝かアリスか小雪のせいですが・・・
両手両足、続いて胴体、トドメに顔の上に乗ってみんなで寝てたりして。(^^;;;

>ベルさんが『凍兵』ですので、小雪の方が上官に・・・
(*^^*)

>砂輝&アリス&小雪「お兄ちゃんの隣で寝るのは私なんだからね」
ジャンケンで勝った人(?)が上に乗って、残りが左右に寝れば万事解決。(^^;;;


★>[NO.5926]横田四郎時貞 さん
>結局打ってません(笑)、おかげでゆっくり静養出来て良かったっす〜
やっぱり麻雀か〜!(^^;;;

>マロンちゃんって・・・パブとかそんなトコロが多いからなぁ(苦笑)。
昨年末のお泊まりオフの写真でもありましたね。(^^;

>Macだったら・・・泣き顔桂サン?!
『どよよ〜〜ん』としたウッチーのアップとか。(^^;;;

>以前ボーリング場で落としたらしく、砕けたボールがあったなぁ・・・
ツートンピンクボールは絶対に落とさないようにしましょう。(^^;

>しかし勘違イカ・・・台風並に低気圧が発達した模様・・・(爆)
これって変換ミスじゃ無いんですか〜?(^^;;;

>確か宝酒造だったかな、メーカーは・・・よし!!!(爆)
まさか、メーカーに大型トラックで乗り付ける気では……。(^^;;;

>しかもとっても弾みそうですね(笑)。
スーパーボール・マロンちゃん。(=^^=; 無くなってしまいそうなので遊べません〜。(^^;;;

>・・・泥酔しながら徹夜でゲーム・・・修羅場じゃん(爆)。
ホントは麻雀と書きたかったと思っているのは私だけではあるまい。(^^;

>>次回作は隠されたメッセージで効果を高めるんだ!!(^^;;;
>・・・某所の90000HIT祝いみたいに?!(笑)
そそそ。(^^;;;

>・・・あっこれじゃあ回復しないや!!!(爆)
肝心な事を忘れてましたね。(^^;;;

>(勿論異性で人間だったら・・・(爆))
腕枕、マロンちゃんじゃ無くて良いんですね。(^^;


★>[NO.5927]&[NO.5928]やっぱりガイアが好き さん
>はぁ〜暇だなぁ読書でもしようかなぁ。
漫画を読んで読書……。(^^;;;

>違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?
主成分が炭酸カルシウムですからねぇ。(^^;

>アロエとシャボテンって構造は同じそうに見えるのに不味いんですか。
味付けしなければどちらも似たような物でしょうね。(^^; #似てるけどアロエはユリ科

>いえ、タバスコが少々・・・・・
新製品タバスコ・ビール?(^^;;;

>議員「Eメールって切手幾ら?」
速達(エクスプレス)だから270円を加算して下さい。(^^;

>拙者にはダニエルと言う心に決めた人が・・・・・・
ダニエル「私にはカネア様と結婚してコスモロード社の社長になるという野望が……」

>バラス「チィ!マロンを人質に取るとは卑怯な、消えて貰うとはどう言う事で御座る?」
なんか立場が逆転しているような……。(^^;;;

>(ガイア)「俺の酒が飲めねぇのかぁ!」
>(迅鉄)「今日は倒れるまで飲むぞぉ!」
ダニエル「だはははははは……カンパーイ!」(=^Q^=)/□ □\(=^Q^=)

>7人のウッチーマロンにしよう。
い、い、いや〜〜〜!!!(^^;;;;;

>秋葉原に雀荘(あれ?こう言う字で良いのでしたっけ)「桂」なる物が!
マロンちゃんは当て字にすると結構良い名前になりますね。(^^) #麻雀のマに栄和のロンだから。

>ほないくでぇ、しっかり隠れるんやでぇ。
マロンちゃんに鬼ごっこと隠れんぼで敵う筈が無い……。(=^^=)

>小さすぎて字が見えなかった・・・・・・
それではコピーした意味が無いです〜。(^^;;;


[NO.5930]はざあど:Homepage[Feb 28 23:53:16 1999]

神奈川県警に逮捕された少年(19)が捜査車両から逃走した事件がありました。
同行していた3人がそろって車中で居眠りし、そのすきに逃げられたそうです。
さらに、通行人に起こされたそうです。
そろいも揃ってのびたくんかよ!?!?

[NO.5927]やっぱりガイアが好きさま
>違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?
真珠って解けるんですか。知りませんでした。ありがとうございました。

>アロエとシャボテンって構造は同じそうに見えるのに不味いんですか。
10人くらいの人が食べて
「なんだこりゃ!」
「(まだ食べてない人に)これおいしいから食べろ。」
「ひでえ!!」
などなどなどの声があがりました。みんな顔を歪めてました。
「おいしい!」という声は皆無でした。

>うっ!ゴホゴホッ持病の結核が・・・・・
ではサナトリウムで余生をすごしましょう。

>議員「Eメールって切手幾ら?」
いまさらこんな議員はいないと信じたい・・・

[NO.5926]横田四郎時貞さま
>マロンちゃんって・・・パブとかそんなトコロが多いからなぁ(苦笑)。
日本でパブっていうとだいたい怪しい所ですよねえ。
英国のパブならねえ。

>じゃあ満潮時には・・・ってこのネタ以前に(笑)。
うーん、ちょっと前にあったからなあ。芸がないなあ。
せめて「レッドノア!?!?」くらいにすりゃよかった・・・

>しかし対戦とかで使っても3回までダウン出来るのかな?
それができたら対戦にならないでしょう・・・

>”天空の城ラピュタ”のムスカの台詞です〜
ありがとうございました。そのシーンまではっきり思い出しました。
ムスカってあの邪悪なところがいいですよねえ。
もうペルーで地上絵になってるくらいですからねえ???

>直々に参上したぜ・・・ギャラを貰いによォ!!!(笑)
「最近経営が苦しくてねえ・・・。『ギャラクシアン』の現物支給で我慢して、おねがい!!!」

[NO.5925]今井川直さま
>行きに生命力の60%を取られ、帰りに更に60%とられる
帰れねえじゃねえかよ〜!

>往復で払うと生命力の150%を取られるという、暴利だ・・・
そりゃないだろ〜。そんな「1個100円、3個400円」みたいなこと。

[NO.5922]&[NO.5924]woodybellさま
>>ケイゾク、まさか製作状況が危ないわけじゃないよねえ・・・
>さあ、どうでしょう。(^^; 神のみぞ知る、ですね。(^^;;;
ただ、前言のような発想をするドラマファンは私の見る限りいないようです。
まさにアニメファン独特の発想・・・!?

>霧(ガス)で隠すとか、地図から名前を削除するとか。(^^;
そんな手もありますね。
それにしても地図から削除・・・新月村!?!?

>なんか「奇跡体験! アンビリバボー」で出て来そうな話ですね。(^^;;;
まさに「名は体を表わす」な話ですね。
ちなみにかつて「ホシノフナウタ」と名づけた馬はレース中に
骨折して予後不良・・・(T−T)

>「保護」と付くと強気になれますからねぇ。(^^;
確かに。その人たちはきちんと「今保護しているものは本当に保護する価値があるのか」
「それを保護することでより大事なものを失ってはいないか」
を考えているのか疑問になる物もあります。


>しくしくしくしく……。(^^;;;
「36の4乗!」(3っ6〜)

>蟹〜!(^Q^)
カニパンなら近くのコンビニで売ってますけどねえ・・・

>運営者がカネマロな人だからかなぁ。(^^;
いっそのこと「金丸信」のごとく地下に金塊を隠していてくれればなあ、
みんなで山分けにできるのに・・・(失礼しました!)

>#持ち主のコメント「マロンちゃんを返して〜!」(T_T)/
「被害者はショックでひどく錯乱しているご様子・・・」
なんて報道されるだけだったりして・・・

[NO.5923]やっぱりガイアが好きさま
>グレートガノン!復活してパワーアップか?!
魔力が当社比80%に!
↑よわくなってどうする?

>(銘刀鋼丸)「さぁみんなで考えよう!」
「ミリオ〜ン、スロット〜!!!」

[NO.5920]波乗りさま
>YATもアクセサリー集とか出してくれないかな。
やっぱりNHKだと出しにくい部分があるのかなあ。
その他3%!

浅草キッド早大教育学部不合格
予想通り!


[NO.5929]はざあど:Homepage[Feb 28 23:53:10 1999]

神奈川県警に逮捕された少年(19)が捜査車両から逃走した事件がありました。
同行していた3人がそろって車中で居眠りし、そのすきに逃げられたそうです。
さらに、通行人に起こされたそうです。
そろいも揃ってのびたくんかよ!?!?

[NO.5927]やっぱりガイアが好きさま
>違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?
真珠って解けるんですか。知りませんでした。ありがとうございました。

>アロエとシャボテンって構造は同じそうに見えるのに不味いんですか。
10人くらいの人が食べて
「なんだこりゃ!」
「(まだ食べてない人に)これおいしいから食べろ。」
「ひでえ!!」
などなどなどの声があがりました。みんな顔を歪めてました。
「おいしい!」という声は皆無でした。

>うっ!ゴホゴホッ持病の結核が・・・・・
ではサナトリウムで余生をすごしましょう。

>議員「Eメールって切手幾ら?」
いまさらこんな議員はいないと信じたい・・・

[NO.5926]横田四郎時貞さま
>マロンちゃんって・・・パブとかそんなトコロが多いからなぁ(苦笑)。
日本でパブっていうとだいたい怪しい所ですよねえ。
英国のパブならねえ。

>じゃあ満潮時には・・・ってこのネタ以前に(笑)。
うーん、ちょっと前にあったからなあ。芸がないなあ。
せめて「レッドノア!?!?」くらいにすりゃよかった・・・

>しかし対戦とかで使っても3回までダウン出来るのかな?
それができたら対戦にならないでしょう・・・

>”天空の城ラピュタ”のムスカの台詞です〜
ありがとうございました。そのシーンまではっきり思い出しました。
ムスカってあの邪悪なところがいいですよねえ。

《文字化けにより削除》


[NO.5928]やっぱりガイアが好き[Feb 28 23:10:08 1999]

別に欲しぃないんけどな今のパソコンはめっちゃ薄いんやで
別に欲しぃないんけどなペンティアムが・・・・・
・・・・欲しい・・・・・・

レスれす。

●[NO.5926]横田四郎時貞様
>>桂さんならあちこちの地名に登場しますから私は嬉しいです〜。(^^)
>桂サンは地名とかで良いですが・・・
>マロンちゃんって・・・パブとかそんなトコロが多いからなぁ(苦笑)。
秋葉原に雀荘(あれ?こう言う字で良いのでしたっけ)「桂」なる物が!

>>キャラによってはジャンプAだけで勝てる機体もあります。
>で、空中にいるときに”火の鳥”が・・・(大汗)
裁きの・・・・・何でしたっけ?
えらいダメージ食らいますよね、まぁ防御すればその後はやりたい放題なんですがね。

>>彼(彼女)の墓ってどん何だろ?
>ママのわからずやー!で地球滅亡しちゃいますけどね(笑)。
>お墓はたしか轟博士と同じ、純日本製のカタチだった記憶が・・・
あれっすか!名前は漢字で?
「冴屡出ィ罵棲」(すっげぇ無理)

>>「自分は人間です、そんな命令従えません!」
>「・・・あばよガイア、今度は戦争の無い時代に生まれてくるんだな・・・」
「イエッサー・・・・っていやぁぁぁ」

>>私はダメです。
>ふくんちょ川崎地区委員長殿!再教育(構築?)者リストに
>新たな登録者を!(爆)
んお!来るなら来い!戦争のプロの腕前を見せてやる。

>>分裂したときに掃除機で半分だけ吸い取って
>>焼却してみても戻ってこれますか?
>クォーク数個残ってさえいれば・・・
チィ!全部消すしかないか。


●[NO.5925]今井川直様
>>わいはマロンやでー
>2Pカラー偽マロン「みぃ〜つけた。次ぎはあなたが鬼ね」
なんやぁもう見つかってしもぉたかぁ
ほないくでぇ、しっかり隠れるんやでぇ。

>>今井川直様の使用キャラは?
>それがしはツインザム2でござるよ
すいませんツインザム使ったことがないです。
あっしはラファーガ。

>>ご使用キャラによっては軽ーく倒せますよ。
>ツインザム2だと?
さぁ(オィ)
ツインザムはぁツインザムはぁ・・・・・・・・

>>是非行ってみたい。
>お店の開いている時に来てください
>もしかすると週休5日かもしれませんが・・・
で、お店の場所は?


●[NO.5924]woodybell様
>>(ガイア)「俺を見てくれぇ」
>爆れつハンターのガトーか〜!?(^^;;;
一緒にやってくれる妹募集。

>>わいはマロンやでー
>捕まえろ〜! 偽者が出たぞ〜〜!!(^^)/
なんでぇなぁマロンやでぇ、どっから見てもマロンやでぇ

>>(ガイア)「猫!ねこはぁねこはぁどこだぁぁぁぁ!」
>って、猫を追い掛けてどうする。(^^;;;
ガイア「ハッ!猫と聞いてつい暴走を」

>>分裂したときに掃除機で半分だけ吸い取って
>半分だなんて言わないで、全部吸い取っちゃいましょう。(^^; で、小分けして……。(^^;;;
売り飛ばすんですね。

>>グレートガノン!復活してパワーアップか?!
>背中にチャックがあったりして……。(^^;;;
中から社長が・・・・・・・

>縦横間違えて原稿がはみ出してなければ良いです。(^^;;;
小さすぎて字が見えなかった・・・・・・

>>いや・・・・・・・「自分で買ってください」と言う事です。
>それを聞いて安心しました。(^^;;;
お金がない人はトイレで・・・・・・

>>7人のウッチーマロンに変更!
>それは嫌じゃ〜!(^^;;;
ヤマモト「こうすりゃ経費削減になるだろ?」



[NO.5927]やっぱりガイアが好き[Feb 28 16:27:05 1999]

はぁ〜暇だなぁ読書でもしようかなぁ。

レスれす。

●[NO.5921]はざあど様
>そのまま排出されるでしょうから大丈夫だと思いますよ。飲み込んでも。
>事実、まろやかマロンを飲み込んでも大丈夫なようですからね。
>えっ、違う!?(爆)
違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?

>>5900GETおめでとう御座います。
>6000、狙おっかなあ?
後もう少しです
がんばって下さい。

>>ほぉぉっ!マロンシャーベット!
>聞くのも失礼なのかもしれませんが味のほうはいかがなのでしょうか?
>昨年公用で伊豆へ行った時シャボテンアイスなる物を
>食べて即、吐きそうになったので。
>#シャボテンとはさぼてんのことだそうです。
アロエとシャボテンって構造は同じそうに見えるのに不味いんですか。
何処ですかマロンシャーベット。


●[NO.5916]ポチ様
>>アルコール度が低いけど辛いビール
>もしかして、唐辛子が入っているとか!?(^^;;;
いえ、タバスコが少々・・・・・

>>どっ動物!?・・・・・・猫ジュース何てのを作って欲しい。
>なんか・・・恐い(^^;;;;;;;;;
の、飲んで猫になるんだぁ!!

>>これからは龍虎様に前線で活躍して貰いましょう。
>先鋒は龍虎さまですか。で、ガイアさまは?#まさか、後方支援なんて言いませんよね〜(^^;;;
うっ!ゴホゴホッ持病の結核が・・・・・
と言うわけで拙者はこれで、じゃ!

>>龍虎様の運命や如何に!
>大丈夫そうです(^^;
「姉御」だからですね。

>>ご・ち・そ・う・さ・ま・
>ADMEPの襲撃に注意です(^^;;;
わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。


●[NO.5915]ふくんちょ様
>千葉県内に住む中学生三人が高校受験の会場に向かう途中、
>間違えて会場のある駅には止まらない快速電車に乗って
>しまったそうです。
千葉県内って快速走っていましたっけ?

>全機種制覇まで後わずかですね〜。
でもディアナやツインザムは嫌いです。

>>メールにしよう。
>今度は、議員事務所のほうがPCを置いてなかったりして。(^^;)
議員「Eメールって切手幾ら?」

>>「その内」だけど何時になるのやら。
>ダークネスさんも長い間生きているみたいですから、私達とは
>時間感覚が違うのでしょうね〜。(^^;)
まぁ「戻ってくる」と言うのだから戻ってきますよ。
約束は破らない奴ですから。

>ふっふっふ・・・そなたはもうマロンちゃん無しでは
>生きられない・・・。(笑) ようこそADMEPへ。
拙者にはダニエルと言う心に決めた人が・・・・・・


●[NO.5914]横田四郎時貞様
>>頭では分かって居ても手が言うこと聞かない。
>う〜ん、豪雷は扱いが結構難しいですからね〜
>でも射程距離無限大の”冥界陣”は唐突に出すと怖いです(笑)。
格好良いですよね冥界陣「これでケリを着けてやる!」
渋すぎ。

>>G−CANNON?ってなんですか?
>アイテムで肩から出す巨大な爆風を起こす砲です。
あれがガムダに効くんですね。

>そこでオリハルコンを振り下ろしたらマロンちゃんもろとも・・・
>になっちゃってガノン様にお仕置きされちゃいますよん(笑)。
>それ以前に消えてもらいますが・・・(爆)
バラス「チィ!マロンを人質に取るとは卑怯な、消えて貰うとはどう言う事で御座る?」

>>キカイオー基盤は3万8千円だったと思います。
>おおっ!これでマザーボードがSYSTEMUだったら・・・!
>GET確定なんですが・・・
マザーボードの事については何も書いていなかったです。
(単に見ていないだけかもしれませんが)

>>(ガイア)「最近キカイオーが調子良い我等が相手とは、片腹痛いわ!」
>「うおおっ!キカイオーが!キカイオーが負けた〜!!!」(泣)
(ガイア)「愛の力はムテキなのよ、おとなしくかんねんしなさい」

>>足りない方は自分で補うしか・・・・・・
>ゲームOFF会が一転、酒盛りになりそうですね(笑)。
(ガイア)「俺の酒が飲めねぇのかぁ!」
(迅鉄)「今日は倒れるまで飲むぞぉ!」

>>7人いますよ。
>7人のマロンちゃんず・・・うふふ〜(爆)
喜ばせてしまった・・・・・・
7人のウッチーマロンにしよう。



[NO.5926]横田四郎時貞:Homepage[Feb 28 14:00:40 1999]

こんにちは!移動日でやっぱりブルーな横田四郎時貞です(苦笑)。
それはともかく、”例の計画”完了予定日は3/12あたりになりそうです〜
・・・これで晴れて自由(?)の身に!!!(笑)
下らない全貌を語れる日も・・・もうすぐかな?(爆)

さてお返事です〜
あ、そうそう、昨日の話は実は流れてしまって
結局打ってません(笑)、おかげでゆっくり静養出来て良かったっす〜

>[NO.5919]川崎宏之 サン
>桂さんならあちこちの地名に登場しますから私は嬉しいです〜。(^^)
桂サンは地名とかで良いですが・・・
マロンちゃんって・・・パブとかそんなトコロが多いからなぁ(苦笑)。

>>致命的なエラーが出た時でも?(笑)
>宇宙服着た桂さんが出てきてくれるんですね。(^^)
Macだったら・・・泣き顔桂サン?!

>あの後“メキッ!”となっても“グシャッ”となっても
>“プチッ”となっても私としては別にいいんですけどね。(^^;
・・・さすがですな!素晴らしい!(笑)
桂サンの腕の中で死ねるなら本望!!!ですな(爆)。(←失礼!)

>>#電車でGo!の筐体があちこちにありますねぇ〜。
>>#なんか、やってみたくてうずうずしたり・・・。(^^;)
>やってます、私。(^^)
歌ってますしネ(笑)。

>ばいさんさんのところ、なんですね? (^^;
ええ、ばいさんサンのトコロにいらっしゃるNサンです(笑)。
小生の所にも顔を良く出してくれていますよ〜

>[NO.5920]波乗り サン
>>そうか、まだUSGさんとは直接会ったことがないんですね。
>>・・・どんな方だと思います?(笑)
>どんな方も何も、そりゃあ・・・うっ!・・・ぐあああ!(おいおい!)
・・・会う前からの印象だけでコレかい?!(大汗)

>[NO.5921]はざあど サン
>でも泥棒はしないで下さい。スポーツ新聞の3面記事にはなりますよ。
しませんよぅ〜!(笑)
そう言えばあのボーリングの球って”割れる”んですよね〜
以前ボーリング場で落としたらしく、砕けたボールがあったなぁ・・・

>(その乗り物の汚染効果)<(自分たちの活動により防がれる汚染効果)
>と考えているのでしょう。まさか気がついてないなんてことは・・・
しかしそう言う風に気付いているのならば
”汚染は環境に蓄積される”事も気付いて欲しいですね。

>>無人島ですね、きっと↑(^^;;;
>ウルトラクイズの優勝賞品!?!?
じゃあ満潮時には・・・ってこのネタ以前に(笑)。

>もー、機雷なんて嫌い!(寒)
・・・低気圧が寒気を孕んで発達中・・・(大汗)

>>クゥアールは使えないですって!!!(苦笑)
>では次ぎはゴルディバスで(笑)
家庭用に移植されれば・・・きっと!(笑)
しかし対戦とかで使っても3回までダウン出来るのかな?

>悪の手先にはならないでね〜(爆)
大丈夫!”手先”じゃ無いですから!!!(悪爆)

>山崎竜二って凄く強いんだな〜(ああ、勘違イカ)
今度のポリゴン餓狼・・・レベル5ドリルはあるんでしょうか?(笑)
でも山崎格好良いですよね〜、将来あんな人になりたいな♪
しかし勘違イカ・・・台風並に低気圧が発達した模様・・・(爆)

>>「ほぉ・・・ははっ見ろ!人がゴミのようだァ!!!」(爆)
>#それって、何かの作品中のせりふでしょうか?
>そうだったら一体なんでしょうか?何処かで聞いたことがあるようなないような・・・
”天空の城ラピュタ”のムスカの台詞です〜

>[NO.5922]woodybell サン
>>ちょっぴりおセンチな気分♪(爆)
>1インチ無いんですね。(^^;;;
・・・一生言ってて下さいね〜♪(爆)(←失礼!)

>>小生って大学入試の思い出って無いのよね(笑)。
>同じく。(^^;
あっ仲間、仲間〜♪(笑)

>「保護」と付くと強気になれますからねぇ。(^^;
たとえどんなモノでも守るものが出来ると強いですからね〜
(ちょっと表現に難がある事をお詫びします)

>急いで買い占めて保護するんだ〜!(^Q^)/
確か宝酒造だったかな、メーカーは・・・よし!!!(爆)

>『ボキボキバキバキッ!!』くらいな気が……。(^^;;;
それでも満足・・・いや本望だそうです(笑)。

>>ナ、何と〜?!マロンちゃんが生で観れるなんて
>そんな事になったら見るだけでは済みそうに無いと思う。(*^^*)/@(=^^=)
早速鬼ごっこですね♪(喜)

>脳に信号線を直結! キーボード無しで入力も可能!!(^^;;;
JMじゃ無いんですから〜(笑)

>た、確かに。(^^; マロンボールな消しゴムだと落とした時に転がって行ってしまう。(^^;;;
しかもとっても弾みそうですね(笑)。

>>早いところ人工臓器や遺伝子技術による臓器の生産などが
>これもクローン問題で引っ掛かりそうですね。(--;
家畜に人間の臓器を”作らせる”って事ですよね。
ワクチンとはやはり違いますからね・・・倫理委員会が黙ってはいないでしょう。

>>・・・人柱が足りない・・・(爆)
>欲張るな〜!(^^;;;
ニンゲン、欲が無くては生活に張りが持てません!(爆)

>天然の麻薬中毒状態ですね。(^^;;;
自然のものでしかも自作ですから法律に引っかかりません♪(爆)

>ヤマモト「サメ〜! 石のツルハシで何をやってる!!」(--)
あっ!マズいでヤンス!!!(大汗)

>>ゲームOFF会が一転、酒盛りになりそうですね(笑)。
>どっちがメインなのだろうか?(^^;
・・・泥酔しながら徹夜でゲーム・・・修羅場じゃん(爆)。

>>壁紙攻撃は・・・効果は薄かったようです(笑)。
>次回作は隠されたメッセージで効果を高めるんだ!!(^^;;;
・・・某所の90000HIT祝いみたいに?!(笑)

>>今夜はもしかしたら・・・(汗)時貞ざんした〜
>徹夜で麻雀?(^^;;;
は、都合のため中止になっちゃいました〜

>[NO.5923]やっぱりガイアが好き サン
>キャラによってはジャンプAだけで勝てる機体もあります。
で、空中にいるときに”火の鳥”が・・・(大汗)

>「ママは許しませんよ!!」は面白すぎ!
>彼(彼女)の墓ってどん何だろ?
ママのわからずやー!で地球滅亡しちゃいますけどね(笑)。
お墓はたしか轟博士と同じ、純日本製のカタチだった記憶が・・・

>「自分は人間です、そんな命令従えません!」
「・・・あばよガイア、今度は戦争の無い時代に生まれてくるんだな・・・」

>>所属しちゃえば問題無いっすよん♪
>私はダメです。
ふくんちょ川崎地区委員長殿!再教育(構築?)者リストに
新たな登録者を!(爆)

>分裂したときに掃除機で半分だけ吸い取って
>焼却してみても戻ってこれますか?
クォーク数個残ってさえいれば・・・

>[NO.5924]woodybell サン
>台風みたいな強い風が吹いてるでし〜。(;_;)
発達した低気圧のせいらしいですね〜、今日もかなり冷えています。
・・・他にも原因があるやも?(爆)

>>・・・横田さまにリクエストする。とか(^^;;;
>と言う意見が出ております〜。(^^) 賛成の人〜? 「は〜い!」(^^)/
・・・1人かぁ〜(笑)

>ん? お楽しみの始まりですか?(^^;;;
中止になっちゃいました〜
まぁ今日こんなに寒くなっちゃったので良かったですが(笑)。

>選挙演説の為に新幹線で移動。うっかり「ひかり」に乗ってしまい
>通過駅で停めさせた件を思い出してしまった。(^^;;;
どんな理由であれ、個人の思惑で・・・って捉えられてしまうじゃないですか。
やむにやまれぬ理由なら(命に関わるような事)ともかく
明らかに自分の間違いで起こした事ですよね?
”粋な計らい”と美談で片付けるのは簡単ですが・・・と思うひねくれモノ時貞(笑)。

>部屋に飾っておく事にしましょう。(^^) もちろん、穴は開けないで。(^^;
そんな可哀想な事出来ませんもん!

>>”チリビール”って名前で売られていた記憶が・・・(笑)
>ありますねぇ。(^^;;;
美味しいんでしょうか?飲んだ事ないですし〜

>でも、期待していると裏切られるんですよね。(^^;;;
大丈夫!期待した結果が悪いモノほど、応えてくれますから!!!
(マーフィーならぬYATの法則(笑))

>相手は社長でござる〜?(^^;;;
打っていたらそうでしたね(笑)・・・あっこれじゃあ回復しないや!!!(爆)

>[NO.5925]今井川直 サン
>>何で小生はこんなに評判悪いんざんしょ?!(汗)
>2Pカラー偽マロン「日ごろの行いじゃないの」
日ごろ小生がどんな生活してるか筒抜けなのか?!(大汗)

>爆雷だろうと何だろうと『工兵』の肩書きを持つ限り撤去してやる〜
では”爆発”しないように”撤去”して下され〜(悪笑)

>ツインザム2だと?
ツインザムVだと簡単ですよ、ファイヤータイプのツインザムラッシュで
押し切れますからね。
両タイプのストームフォーメーションも発生が早くて
反撃には持って来いですし〜

>一人腕枕ですか〜
>私は砂輝かアリスか小雪のせいですが・・・
腕枕・・・相手がいれば言うこと無いですよね〜(苦笑)
(勿論異性で人間だったら・・・(爆))

>約束の金、受け取りに来たぜ〜(byヤマザキ)
直々に参上したぜ・・・ギャラを貰いによォ!!!(笑)

さぁて、今日はココ[NO.5925]までです。
まだ移動するには早いのでまったりと休日を楽しむ事にしますか。
ではでは〜


久々に逢魔刻に新宿を彷徨いそうな(笑)時貞でした〜





インデックス へ  前のログ へ  次のログ