インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5951 から 5975 まで

[NO.5975]波乗り(アキ電CD-ROMゲットだぜ!)[Mar 05 23:33:08 1999]

☆今日のうた「ダンゴー3兄弟」

♪裏でつるんで談合(談合)
自治体騙して談合(談合)
暴利むさぼり談合(談合)
ダンゴー3兄弟!

・・・うん、ようやく意識がこっちの世界へ戻ってきたようです(笑)。
ところで今日のカレカノは、原作のAct31に相当する話でした。
何時もの通り原作そのままでしたが、なぜか「古内東子」が「中山美穂」に変えられていました。何故?
来週からはオリジナルストーリーですが、予告を見た限りでは出来ているのかさえ分かりません(笑)。
ちなみに、今日発売の7巻(Act31も載っています)を読んだのですが、
204&205ページの有馬が、・・・・・・こっ、怖い〜!

>[NO.5922]&[NO.5924]&[NO.5939]woodybellさん
>そんなに「悩ましポーズ」なんですか〜?(=^^=)
いえ、別にそんな事は無いのですが、なにしろあの服&「おっきなお胸!」ですから(笑)。

>お子ちゃまキャナルが居るかの報告を求む〜。(*^^*)
40枚中13枚がロリキャナル単独でした。但しポーズが同じものが4枚ずつあったりしますが(笑)。

>>2000年問題といえば、アメリカは各国の大使館に来年の1月1日から30日分の食料の備蓄を指示してるそうで(^^;
>よくよく考えてみると、これって結構失礼な話ですよね。(--;
なにしろ世界で唯一の「鎖国してもやっていける国」ですから。
#農業生産力も鉱物資源埋蔵量も科学技術水準も文句無し。逆らう国には「核ミサイル打ち込むぞ」と言えば済む。
#だから何処の国に対しても強気で臨んでくる。勿論それだけが理由じゃないけど。

>>#この名前を聞くと、どうしても三菱鉛筆のCMを思い出してしまう・・・(笑)。
>はうっ!(^^;;; #実は密かに対抗意識を燃やしていたりする。(^^;;;;;
昨日の読売夕刊社会面の見出しは「モノレール もう乗れん?」でした。・・・おやぢ(笑)。

>>p.s.今、カウンターが104104でした。・・・それだけです(笑)。
>これも一応「並び」なんでしょうね。(^^)
並びの数字って、全然ゲットしたことが無いんです。だからつい・・・(笑)。

>金谷駅〜! って、それはカネアさまでは無い〜。(T_T)
実家の近所(歩いていける距離ではありませんが)なんです、金谷駅。カネア嬢ゆかりの駅だったらよかったのに(笑)。

>>・・・ああっ、なんか、あっちの世界へイっちゃう〜!・・・のは僕だけ?(笑)
>う〜〜、気になる気になる〜。(^^)
なんかあまりにもイタイので(笑)、程々にしています。

>ウッチーがウッディになったらどうしよう?('' ) ( '')
ウッチーが木目になったりして。って、なんかスゴすぎ(笑)。

>あのテープとデッキって、10年後の自分宛に届けたんですよね。(^^;
>で、1桁多い未来で闇に葬られる事無く転送に転送を重ねて届いたと。(^^;;;
です。まさに宇宙のロマンです。(違う!)
#でも「人生棒に振ってみたい」とちょっとだけ思ったりしました(笑)。

>[NO.5926]横田四郎時貞さん
>>どんな方も何も、そりゃあ・・・うっ!・・・ぐあああ!(おいおい!)
>・・・会う前からの印象だけでコレかい?!(大汗)
いえ、あの、これは・・・
何となく横田さんとDIOのイメージを重ねてしまって・・・(笑)。(よりによって何でだろう?)
ともかく、「会う前だからこその印象」という事で、・・・ごまかされてくれませんか?(失礼しました)

>>もー、機雷なんて嫌い!(寒)
>・・・低気圧が寒気を孕んで発達中・・・(大汗)
でもこのネタって、ナディアにも出てきたんですよね(笑)。

>>小生って大学入試の思い出って無いのよね(笑)。
>>同じく。(^^;
>あっ仲間、仲間〜♪(笑)
二人とも大学入試を楽勝で突破した、と(笑)。

>[NO.5934]川崎宏之さん
>ムスカのしているサングラスを掛けると横田四郎時貞さんも結構そんな感じになったりしませんか? (^^;
マジですか!カッコイイじゃないですか>横田さん。
でも、悲惨な結末を辿りそうなイメージも同時に・・・(笑)。

>[NO.5936]ふくんちょさん
>#例の東映の大型新作って、ネタ元は『アニメ批評』でしょうか?
当たりです。
#ふくんちょさんにはかなわないなぁ。「五大作画崩壊アニメ」も一発で当てられちゃったし(笑)。

>実際にはロスユニを先に見ていましたけれど。
それはなによりです。あれはシャレにならなかったですから。

>#クァウールじゃなくて、クヴァールだったんですね。(^^;)
クァウールが出てくるのは「異次元の世界エルハザード」ですね。#かなりの萌えキャラでした(笑)。

>[NO.5940]はざあどさん
>私の感想は3つめのとほとんど同じです。(^^;;;
僕もそうですし、おそらくほとんどの人がそう思ってるでしょう。
それにしても富野さん、あんたは一体何がやりたいんだ!(笑)

>[NO.5942]ポチさん
>>えっと、ポチさんと・・・・他にいましたっけ?(^^;)
>波乗りさまも確か・・・(^^;
そうなんですぅ!でも忘れられてますぅ!ひどいですぅ!(笑)

>#ところで、アニメ誌ではあの作品が視聴率の上位に入ってるって本当ですか?
まあ「あのアニメは全然ダメ」などとは書けませんから。
アニメ誌に限らず業界誌(紙)なんてそんなもんです。

>そうなんですか?バイトした時、ずいぶんその点についての注意が多かったのもそのせいですね(^^;
と言っても、これは20年以上前の話なんですけどね。
でも、その理由の多くが「配るのがめんどくさい」というのは・・・。

>>「守護月天」がちゃんとしていればこんな事にはならなかったかもしれませんね。
>どうなんでしょうね?最初からその予定だったとか。
半年も先の枠は細かくは決まっていないでしょうから、そんな事は無いと思いますが。
でもあの出来じゃ、何を言われてもしょうがないですよね。

[NO.5943]以降は次回です。
それにしても、「タイタニック」のビデオを流しながら同時に「ダンゴ3兄弟」をかけるのは止めてくれ、
G−HOUSE八王子駅前店(笑)。
なお、以前FarNorthさんが報告してくれた「YATLDBOX」は、まだあります。良かったらどなたかどうぞ。



[NO.5974]横田四郎時貞:Homepage[Mar 05 22:21:30 1999]

どうも、横田四朗時貞です〜
・・・例によって時間差投稿が今回も影響してますね〜
改善したいと思いつつも、もう暫くは無理かな?
・・・帰ってからインターネット出来れば何も問題無いのですが・・・
モバイル機の使用期限も迫りつつあり、もう大変です!(苦笑)

さてお返事っす!

>[NO.5962]川崎宏之 サン
>これって桂さんの誕生日という意味だったのでしょうか? (^^)
えっ?3月12日ってそうだったんですか?!(笑)
マヂで知りませんでした〜・・・はっ!!!(大汗)
それはさておき(笑)この日は小生の例の計画の実行日(予定)でもあります。

># 星のほうは夜、晴れてたら見てみよっと。(^^)
世紀末に向けていろいろと天体ショーが繰り広げられていますね〜
・・・アルマゲドンな天体ショーが起きない事を祈ろうっと(爆)。

>[NO.5966] サン
>意識の半分があっちの世界へイっちゃったまま帰ってきません(笑)。
恐るべきは・・・”どっきりドクター”なのか?(笑)

>#だいたい、「GTO」なんて深夜(早朝?)にやればいいじゃん。
”ぬぷぬぷっ”も夜枠だったですし(笑)。
最近はジャンプより遥かに活きが良いですね、マガジン系。

>でも、マロンちゃんが「買える」んですよ?自分だけのものにできるんですよ?
>それでも哀しいですか?(をひをひ!)
マロンちゃんだって人権があります!(泣)
・・・そりゃあ欲しいって羅刹が蠢いてはいますが・・・(爆)

>・・・自分のあまりの鬼畜さを思い知らされました、ううっ(笑)。
>#僕が何を想像したかは秘密。
多分似たような事を1瞬・・・いや、何でもないっす(爆)。
生でマロンちゃんを観れるなんてシアワセ〜♪

>ということは、もう路上ですね。←だから運転免許じゃないって!
>でも何なのかは未だ不明(笑)。
13日の小OFFか、20日のお泊りOFF会あたりになったら
全貌を公開しようかと・・・でも知りたいですか?(笑)


>手先って、・・・まさか頭に「ど」がつく仕事(?)ですか?(笑)
ど・・・?・・・泥棒!!!(大汗)じゃないですよね(笑)。
とりあえず”頭が「ま」とか言われなかったのは不幸中の幸い?!(爆)

>>ああっマロンちゃんず・・・短いお仕事期間だったねぇ(泣)。
>いや、それがまだ頑張ってくれているんです。
おお、そうですか〜ならちょっぴり安心♪(笑)

>とすると、1秒に一つ読めば16分あまりで読み終わりますね(爆)。
・・・最近の投稿では20KB超がゴロゴロしてますけど・・・(大汗)

>それに、間違えたのは乗客の自己責任ですから。
あっ!同じ意見の方が!(笑)

>[NO.5967]woodybell サン
>○大ハム……。いっただっきま〜す!(^Q^)
思いっきり伏せ字になってないですね、コレ(笑)。

>>あっ・・・悪い子しか見あたらな・・・ぐはっっ!!!(爆)
>「じろ〜〜〜」( --)
NHKの教育TVお兄さん風OPは不評のようですね(笑)。

>「水星、金星、地球、火星、木星、土星」じゃ無くて
>「水星、木星、金星、土星」です〜。(^^;
ですよね、地球も入っていたら見えませんものね(笑)。

>『ヒュウゥゥゥン……プス〜〜』
そんなっ!誰かの宇宙船じゃあるまし!(大汗)

>をひをひ。(^^;;; 休業してたらCMが流れないって。(^^;
勿論他局のCM枠で・・・(笑)

>>えっ!犬福が?!(笑)
>って、のび犬か〜〜〜!!?(^^;;;
・・・やはりマイナー過ぎたようです、”すくすく犬福”(苦笑)。

>>何故小生が急ぐと金銭がらみの話に?!(大汗)
>きっと気の所為です。(^^;;;
「お金と時間は買えないのよ!」(爆)

>番人ロボをやってみたい。(^^)
”ゴリアテ”に砲撃されて穴開いちゃいますケド?(爆)

>ムスカってギャグは言いませんでしたよね、確か。(^^;
そーゆーキャラしてたらラストはもう少し明るかったかな?(笑)

>って事は以前はバリバリにやってたんですね。(^^;;;
ええ、1年くらい前だったら(笑)。

>しくしくしく。(^^; マロンく〜ん!(=^^=)
最近の悪戯描きでゴローの服を着せた事はあるんですが・・・
やっぱり女の子ですね、マロンちゃんは(笑)。

>[NO.5968]はざあど サン
>ちなみにこの馬の母はべガ。もっとスト2な馬だ。
最後の直線で最後尾からサイコクラッシャーで猛追!(笑)

>>ADMEPにいらっしゃ〜い♪(笑)
>桂三枝さまも加入なさっている!?!?(爆)
って事は山瀬まみもセットで入会?(笑)

>テレビがただで見れる時代の終焉か?(NHK除く)
でもそうなると少しは視聴者サイドの番組が増えるかも知れませんね。

>たしか血液中のリンが発火したんでしたっけ?
それと脂肪分らしいですが・・・
良く”火産霊神”で引火しなかったなぁ〜(笑)
(引火してたらキルバーンのまんまになっちゃいますけど)

>東風荘のためにテレホーダイに入ろうかなあ・・・
>と真剣に考えている。
もう少し時間帯が早ければ良いのですが・・・

>おのれ!宣戦布告せずに攻撃するとは卑怯だぞ!!!
時差のために結局奇襲になってしまったんでしたっけ?

>[NO.5969]今井川直 サン
>どうせ憑くなら、パチや馬で憑いて欲しいと思う
>そうすれば、生活が多少は楽になるのに・・・(泣)
基本的にお金儲けには直結しないのが
このゾロ目ファクターのお決まり事♪(苦笑)

>>風神剣を使用なさるのですか?
>未だ折れてますが・・・・
では金棒博士に頼んでレプリカを・・・(笑)

>では、時貞亭OFF会の時に持って行きましょう
>覚えていればね・・・・(悪笑)
スキャナに落としてあげますよ〜

>危険な悪戯書きとはどのくらいのレベルで?
ええと・・・あのぅ・・・その・・・(大汗)

>祝!ワイズダック1コインクリア〜
しかし新兵アービンには過酷すぎた世界でした・・・

>最近、一徹返しができる親父が減ってきています
>できる親父を人間国宝に指定してみては・・・(爆笑)
最近は一徹返しは子供が親に対しての方が断然多いみたいですし・・・
全国津々浦々の父親よ!今こそ立ち上がるのだ!!!(笑)

>[NO.5970]川崎宏之 サン
>歌う余裕なんてあるんですね。(^^; 私にはないです。(^^;
いやいや、カラオケでですよ〜(笑)
小生はプレイ中でも歌歌っちゃえますが・・・豪血寺(笑)。

>>ではそちらで”シータ”の代役も立てておいて下さい(笑)。
>にゃんにゃさんがメガネを外したら適任になりますでしょうか? (^^;
以前は三つ編みって言ってましたが今もでしたっけ?(笑)

>[NO.5971]ポチ サン
>>危険な悪戯書きとはどのくらいのレベルで?
>え〜と、うさ帝の「マロンちゃんの正体」あたりのレベルでは?(^^;;;;;
ああっ!言わないようにしていたのに!(笑)

>それは出羽さまですって(^^;;;私は一応卒業旅行です。
おおう!何処かで情報が錯綜しちゃったみたいで・・・スイマセン(苦笑)。
旅行でしたか・・・お土産は?!

>>何故小生が急ぐと金銭がらみの話に?!(大汗)
>だって・・・ねぇ(^^;;;
・・・カンジ悪いわ〜・・・(笑)

>>あ、あと買い取り出来ます?って聞いてくれると・・・(笑)
>そ、それは・・・(^^;;;
あまり知られていない事実ですが、意外と販売している店舗って多いんですよ。
なかなか見当たらないので(基板屋サンで)おいてあるゲーセン探して
直接交渉!!!(笑)

>当然!そして勝つ為には手段を選ばないし(^^;;;
イカサマ・シャミセン何でもあり!勝ったら正義!!!(爆)

>ただちょっと、会長解任の緊急動議が!?(^^;;;
自分で立ち上げたのに・・・(大汗)

>と、ごまかした、と。ますます怪しい(悪笑)
勝手に話を組み立てないで下さいよぅ!(苦笑)

>>良いの?殖えちゃって・・・(悪笑)
>究極の兵器として?(^^;;;
核に代わる新しい抑止力に・・・なるんでしょうか?(笑)

>>速やかに処分♪
>もちろん公開で?(爆)
処分方法も公開募集♪(悪爆)

>ウサギさん=うさ帝!?(^^;;;
もう一方の小生のハンドル”USG”の読み方だったりして(笑)。

ああ、眠い〜・・・ので今回はここ[NO.5971]までで打ち止めです(笑)。
ではでは皆様、良い夜を・・・


ちょっとフラストレーション溜まり気味な時貞でした〜!


[NO.5973]woodybell:Homepage[Mar 05 21:46:33 1999]

「だんご3兄弟」が紅白に!?(^^; −−−


★>[NO.5968]はざあど さん
>桂三枝さまも加入なさっている!?!?(爆)
ADMEPがクリニックに?(^^;

>するとケーブルテレビがさらに人気に?
ゴーストが無くて画像が良いですからね。(^^) 羨まし〜。(^Q^)

>テレビがただで見れる時代の終焉か?(NHK除く)
むぅ〜〜〜。(--;

>東風荘のためにテレホーダイに入ろうかなあ・・・と真剣に考えている。
東南戦だと30分から1時間掛かりますからね。(^^; 1日1戦(30分)だとしても、1ヶ月で2400円。
同一区内のアナログテレホが1800円ですから、入った方が徳ですね。(^^;

>>つまり、人1人と1/5分の魂が必要です
>2人いれば・・・
やっぱり虎視耽々と相手の隙を窺がう事に?(^^;;;

>なに〜〜〜!!!ミミックめ、カネアさまのお姿を借りての悪行三昧、
一緒に成敗するでござる!\(^^)X(^^)/

>お食事中の方々、本当に申し訳有りませんでした。
「番組中にお見苦しい点がありました事をお詫び申し上げます」m(^^;m

>とくに小指が危ない?
想像するだけで顔が引き攣りますね。(^^;;;

>>1度ある事は2度ある、と言いますし。(^^;;;
>でも、現金を賭けている方の後味が悪くなっちゃうので
確かにそうですね。(^^; #無効試合? やり直し?

>>販売する事になったくらいですから。(^^; 抜くのか!? たいやき くんを。(^^)
>初日で100万枚売って、すでに200万枚は確実。そこからどこまで伸びるかの勝負!
たいやき に だんご。何故か食い物絡みですね。(^Q^)


★>[NO.5969]今井川直 さん
>今回はまた「なんしょんの」で6000地雷を撤去してきました〜
お疲れさんでした〜。(^^;;;

>どうせ憑くなら、パチや馬で憑いて欲しいと思う
字が「憑き」の間は無理かと。(^^; 「付き」にしましょう。(^^) #間違えても「尽き」にはしないように。(^^;;;

>ううっ、おらのアオさはすき焼きになっちまうだな〜(泣)
食べずに弔ってやりなさい〜。(^^;;;

>他人のHPの地雷をせっせと撤去する男
で、その功績を称えられて晒されるんですね。(^^;;;

>アリスの歳では、20を過ぎればおじちゃんなんでしょう、多分
む〜〜。(^^; そこを何とか。(^^;;;

>小雪「こうしとけば引っかかった人からお金が取れる」
ミミックが倒されちゃったらどうするんでしょう?(^^;

>時折小憎たらしい奴もいますが
うむ、確かに。(--;

>>・・・ニイタカヤマ登っちゃってどうするんですか?!(大汗)
>世界中に、マロンちゃんを知らしめるのだ〜
続いて全宇宙、全次元へと野望は続く……。(^^)/

>雪姫「アリスちゃん、お出汁を取る前にお野菜を入れちゃ駄目ですよ」
やっぱり食う積もりだったんだ〜!(^^;;;

>雪姫「猫ちゃん、ちょっとお買い物に行って来るけど知らない人が着たら絶対に扉をあけちゃだめよ。猫さらい(笑)かもしれないからね」
猫じゃらしを見せれば釣られて開けてくれる事でしょう。(^^)/~~~

>では何か食べる物でも探しに行こうか・・・
食べ物探しながら10000歩あるけば一石二鳥ですね。(^^;


[NO.5972]はざあど:Homepage[Mar 05 20:48:14 1999]

今日のカレカノ・・・びっくりしたなあ、あの予告は。

[NO.5971]ポチさま
>アメリカのモニカさんは例の事件について暴露本を出版して儲けるそうな。
>いや、商魂たくましいというか、何というか・・・(^^;;;
ヤマモトにはまだまだ及ばないかな?
しかし現実世界の中では相当上のランクだなあ。

>>ロシナンテ、ペルー生まれじゃなかった!!!
>え?そうなんですか?(^^;
本当です。日テレは北海道佐呂間町で純国産のロバを70万円で
購入しています。
日テレは「番組としてはシャレのつもりでやったんですが・・・」
などとコメントしていますが、
郵政省は番組関係者から近く聴取するそうです。

>>鐘1つで「い〜んだ、い〜んだ……」の可能性も。(^^;;;
>鐘一つですか・・・せめてもう一つぐらい(^^;;;
最近はよほど酷くない限り鐘2つは鳴りますからねえ。
ロックでもなんとか2つくらいは・・・

>しかも、PCカードも使えてインターネットもでそう・・・ワープロもってる初心者がパソコン(特にデスクトップ)買う意味って?(^^;;;
私が数ヶ月前に友達にこんな話をしました。
「あと数年でパソコン(家庭用)の時代が終わる。」といった趣旨のものです。
半分くらい口からでまかせのような発言だったのですが、
この感じだとどうも本当にそうなりそうです。
ちなみに同種の私の発言に「巨人は少なくとも2006年まで日本一になれない」
というのがあります。

>>何の関係もないのですが硫酸を水に注ぐのは止めましょう。
>・・・なにか苦い経験でも?(^^;;;
今、苦い経験を・・・。
硫酸と水が逆になってる〜!!!
正しくは「水を硫酸に注ぐのは止めましょう」です!!

[NO.5970]川崎宏之さま
>8月10日とかも記念日にしておいて頂けませんでしょうか? (^^;
それももちろん記念日です。

[NO.5969]今井川直さま
>ええ〜い、メガザル〜
ふっふっふっ、無駄だ!ザラキ〜!

>>風神剣を使用なさるのですか?
>未だ折れてますが・・・・
では雷神剣を使用なさるのですか?

>ううっ、おらのアオさはすき焼きになっちまうだな〜(泣)
いいえ、その病気、人間にも感染するのですき焼きにもできません。

>雪姫「猫ちゃん、ちょっとお買い物に行って来るけど知らない人が着たら絶対に扉をあけちゃだめよ。猫さらい(笑)かもしれないからね」
猫さらい「ただいま〜、雪姫だよ〜。開けておくれ〜」

[NO.5967]woodybellさま
>>「全砲門開けぇ!!!発射ァ!!!」
>『ヒュウゥゥゥン……プス〜〜』
「不発です!やはりまだ整備が足りないんです!退却しましょう!」

[NO.5966]波乗りさま
>なお、パイレストランの「パイ」は焼き菓子のパイであって、決して、その・・・ぐああああ!(爆)
パイルドライバーのパイではない・・・ということで。

>そんなわけで、「どっきりドクター」は終わらせてほしくないな、と思う次第です。
>#だいたい、「GTO」なんて深夜(早朝?)にやればいいじゃん。
同感!GTOって僕、あまり好きじゃないの。
「グレート・トーキョー・オーケストラ」だったら考えてもいいけど。

>手先って、・・・まさか頭に「ど」がつく仕事(?)ですか?(笑)
頭に「ど」・・・、ドツーク!?!?

やたらと電波少年がらみってやり玉に挙げられてる気がするけど
その影で他の番組もかなりえげつないことをしている気がする。


[NO.5971]ポチ[Mar 05 12:41:20 1999]

アメリカのモニカさんは例の事件について暴露本を出版して儲けるそうな。
いや、商魂たくましいというか、何というか・・・(^^;;;

お返事です。
[NO.5970]川崎宏之さま
>あと一週間なのは確かにそうなんですけど8月10日とかも記念日にしておいて頂けませんでしょうか? (^^;
でも、川崎さまにとっては1年でもっとも重要な記念日では?(^^;;;

[NO.5969]今井川直さま
>どうせ憑くなら、パチや馬で憑いて欲しいと思う
世の中そんなに甘くありません(^^;;;

>小雪「こうしとけば引っかかった人からお金が取れる」
・・・小雪ちゃん。ヤマモト社長の真似しちゃだめよ(^^;;;;;

>危険な悪戯書きとはどのくらいのレベルで?
え〜と、うさ帝の「マロンちゃんの正体」あたりのレベルでは?(^^;;;;;

>では何か食べる物でも探しに行こうか・・・
結局1000歩以上歩いてたりして(^^;;;

[NO.5968]はざあどさま
>テレビがただで見れる時代の終焉か?(NHK除く)
CMが少なくなって、ビデオには保存しやすいかも(^^;;;

>なに〜〜〜!!!ミミックめ、カネアさまのお姿を借りての悪行三昧、このはざあどが許さん!!!!!
悪行はしてないような気が・・・(^^;;;

[NO.5967]woodybellさま
>まだ言うか〜!(^^;;;
おおっ!ついにbellさまが動くか?危うしガイアさま!!(^^;;

>そうだったんです〜。(^^;
だから、ジャンでもOKでしたよね、確か(^^;;;

>ですよね〜。(^^) でも、どうせなら一人占めしたいかも。(^^;
ADMEPが黙ってないでしょう(^^;;;

[NO.5966]波乗りさま
>意識の半分があっちの世界へイっちゃったまま帰ってきません(笑)。
波乗りさま〜〜、カム・バ〜〜〜ック!(^^;;;

>それでも哀しいですか?(をひをひ!)
あんまり追いつめると・・・暴走しますよ(ってをひをひ(^^;;;)

>挫けそう 挫けそう 挫けちゃいそうです〜!!(笑)
「・・・もし、挫けそうになったら言ってくださいね。私・・・波乗りさまが元気だせるお料理いっぱい作るから」って、言ってくれると良いですね〜誰かが(^^;;;

>そうなんですか。そんなに検事が人気あるなんて、なんか意外です。
らしいです。そのため司法研修所内で肩たたきがあるらしい(^^;;;
#昔は志望者が少なくて、至れり尽くせりだったらしいのに(^^;;;

[NO.5965]河童忍者さま
>そ、そ、そっ(裏声)ぞうだっだんでづだあぁあああっっ!!!!
あれ?ご存知なかったですか?実はそうだったんですね〜(^^;;;

>生き様がさっ。いいネ(グッ!)。
どこまでも、その気持ちを貫いてほしいものです!(爆)

[NO.5964]横田四郎時貞さま
>確か出張だったのでは・・・
それは出羽さまですって(^^;;;私は一応卒業旅行です。

>何故小生が急ぐと金銭がらみの話に?!(大汗)
だって・・・ねぇ(^^;;;

>あ、あと買い取り出来ます?って聞いてくれると・・・(笑)
そ、それは・・・(^^;;;

[NO.5963]やっぱりガイアが好きさま
ご苦労サン(^^;;;

>オヤブ〜〜ン買ってくださいよぉ
パパ(ふくんちょさま)の娘になると、買ってもらえますよ(^^;;;

>うっ!ゲホゲホグホッ!(吐血)・・・・・いや冗談ですほらトマトケチャップ・・・・・何で拳を握りしめて居るんですか・・・・
いや〜〜、つい力が入っちゃって。気にしないでください(謎笑)お〜い、隠れてる特殊部隊、撤収!!(^^;;;

>これ以上は私の命が危ういので自粛。
賢明な判断です。と思ったら・・・

>何ゆぅてんねんマロンやでぇ〜ほれほれ。
・・・まだやってるし(^^;;;;;

>至って普通の授業です。(何でだろう)
さあ〜〜〜?でもとりあえず昨日で終わりですね♪(^^)

>♪パパと二人で語り合ったさぁ〜・・・・・あれ?
そりゃグリーン・グリーンでしょうが。(^^;;;

[NO.5962]川崎宏之さま
>(*^^*)だったりする私。(^^)
やっぱり(^^;

># 1周年のときもそうでしたものね。(^^; 全然問題ない話なんですけど。(^^)
川崎さまがいると安心ですね(^^)

[NO.5961]今井川直さま
>『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直またまた『なんしょんの』の地雷撤去今度は5963地雷でした〜
自爆による爆破処理、ご苦労様でした!!!(^^)ゝ

>腕白でも良い、たくましく育って欲しい・・・・
その願い・・・かなえます(^^;;;

>雪姫「ご主人様、投げる時はアンダースローで顎の下を狙うんでしたよね」
おいおい(^^;;;

[NO.5960]woodybellさま
>もしかして……取りたて屋?(^^;;;
そ、それは・・・当たってたりして(って失礼しました(^^;;;)

>よし! これでマロンちゃんの腕枕争奪戦の参加者が1人減ったぞ。(^^)/
い、いつのまにそんな争いが(^^;;;

>抜くのか!? たいやき くんを。(^^)
ちょっとそれは無理でしょう。ブームが一定の年齢に限定されてますから(^^;;;

[NO.5959]はざあどさま
>ロシナンテ、ペルー生まれじゃなかった!!!
え?そうなんですか?(^^;

>みちのくひとり旅ですね。(違います?)
一人じゃありませんでした。(^^)

[NO.5958]波乗りさま
>(声・桑島法子←ここ超重要!)
なるほど!波乗りさんらしい(^^;;;

>しかも来週は・・・コスプレ?(笑)・・・・・・僕はどうすれば・・・・・・(爆)。
・・・好きなだけ暴走しましょう(^^;;;

[NO.5957]woodybellさま
>危うしドリームキャスト……。(^^;;;
確かに。プレステ1のソフトも使えるとなれば、ソフトの選択肢は比じゃないでしょうからね〜(^^;;;

>鐘1つで「い〜んだ、い〜んだ……」の可能性も。(^^;;;
鐘一つですか・・・せめてもう一つぐらい(^^;;;

>笑顔1つでホイホイ付いて行ってしまう人が大量発生。(^^;;;;;
先頭は川崎さま?(って、失礼しました(^^;;;)

[NO.5956]横田四郎時貞さま
>勝っていたら当然のように自分のゲームにしちゃうんでしょうね(苦笑)。
当然!そして勝つ為には手段を選ばないし(^^;;;

>内紛じゃないんですよぅ!(本当)・・・ただちょっと、ネ♪(汗)
ただちょっと、会長解任の緊急動議が!?(^^;;;

>マロンちゃんは知的生命体でしょ?!だから良いのさ〜♪
>だから地球外地的生命体もひっくるめて”人間”ですから♪
>>でも・・・マロンちゃんと指名はしませんでしたよね(悪笑)
と並ぶと、話がつながる(^^;;;
そして、横田さまの回答は
>ごほっ!ごほほっ!!!・・・磁気嵐の為、通信は途絶えました・・・
と、ごまかした、と。ますます怪しい(悪笑)

>ふっふっふ!龍虎サンはもぅこちらに来たも同前さ!(笑)
見捨てないで龍虎さま〜〜!(;_;)/

>んもぅ、てれちゃってぇ♪(悪笑)
を〜〜ひ(^^;;;;;;

>DVDマシンでしかもPSとの互換性もあるとか。
しかも、PCカードも使えてインターネットもでそう・・・ワープロもってる初心者がパソコン(特にデスクトップ)買う意味って?(^^;;;

[NO.5955]川崎宏之さま
>“woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋”開設2周年、おめでとうございます。(^^)/
そうでしたか、おめでとうございます(^^)
これからもよろしくです(^^)/

>私がMacを使ってて受け取れるものなのでしたらそうすると思います。(^^)
川崎さま・・・桂さんに笑顔で「プレゼント♪」って言われたら、ホンモノの爆弾でも受けとりそう(^^;;;

>2月26日現在97名もいるというのにね。(^^;
97名・・・大勢力ですな(^^;;;#ところでその中で革モニは何名?(^^;;;

[NO.5954]横田四郎時貞さま
>良いの?殖えちゃって・・・(悪笑)
究極の兵器として?(^^;;;

>速やかに処分♪
もちろん公開で?(爆)

[NO.5953]ぶっちゃ〜[モニカ魔]さま
>ちょっと書きこまないと忘れられるんじゃないかと焦っております。(^^;
そんな事ないですよ(^^;

>お返事はしばらくの間お休みさせていただきます。
そうですか。モニカ一色のHP、期待してますよ(^^)/

>あ、でも近況報告をしょっちゅうしに来ると思います。(^^;
は〜〜い、待ってま〜す(^^)

[NO.5952]出羽ファイヤーさま
>ただいまー 出羽ファイヤーです。
おかえりなさ〜い(^^)/

>では、いってきまーす!(^^)/ (また、出張なのさ! ははははは)
いってらっしゃ〜い(^^)/
#って、↑ならべるとなんだかな〜(^^;;;お仕事がんばってくださいね!(^^)

[NO.5951]はざあどさま
>では「名は体をあらわす」のとおり、歌わせてさえもらえればヒットしたのかも知れませんね…
いや〜〜、歌わなかったからこそG1で勝てたんでしょう(^^;;;

>何の関係もないのですが硫酸を水に注ぐのは止めましょう。
・・・なにか苦い経験でも?(^^;;;

>それもカウントするのですか!?!?(^^;;
ゴローの伝説としてはやはりそれもカウントしないと(^^;;;

[NO.5950]ばいさん【過去ログ偵察部隊(激)】さま
>なんか、流して読んでると「ばいさん」と「はざあどさん」を混同してしまう(激爆)
もしかして「あれ?俺何時の間にこんな投稿を?」と自分で驚いているとか?#まさかね。失礼しました(^^;;;

[NO.5949]波乗りさま
>すごいぞSCE!エライぞSCE!やっぱりセガとは違いますね。
ですね〜(^^;

>今回の問題点を次回以降に生かしてほしいものです。
もう既に、法改正の検討に入ったようです。特にマスコミの報道の点について。

>つまりパロディ同人誌は全て違法というわけです。・・・なんか間違っているような・・・。
これについては、良く調べてから後日コメントしたいです。#判決内容良く知らないんで(^^;;;

[NO.5947][NO.5948]woodybellさま
>コンビニに自動車が突っ込んだ事故、あの凄まじさで怪我で済んだのが不幸中の幸いですね。(--
アクセルとブレーキ踏み間違えたそうで(^^;;;

>会長にマロンちゃんの独占はさせない〜!(^^)/ って?(^^;
そうそう(^^;;;

>うわぁ〜〜〜!!?(^^;;; ポチちゃんが〜!(^^;
うわ〜〜〜ん、bellさま〜〜!って、やめとこ凍死しちゃうや(^^;;;

>(^^;;; #「最近、息子が『良い滅入る、良い滅入る』って言ってるけどアリャ何だ?」とか。(^^;
・・・ちょっと無理が(^^;;;

>魂の新曲……。(^^;;; 「1」の第50話で曲名だけ出ましたね。(^^;
そうか!結局歌えなかったんだ(^^;;;

[NO.5946]やっぱりガイアが好きさま
>の、望む所です!
・・・無理は止めといた方が良いのでは?(^^;;;

>えぇーと、はい270円ポスト何処?
「直接郵便局へどうぞ」(^^;;;

[NO.5944][NO.5945]今井川直さま
>3匹ぐらいかぶってますよ、あれは・・・
・・・5匹ぐらいかぶるとどうなるんだろ(^^;;;

>ぽち「では、ちょっとだけですよ〜」
ポチ「わ〜い、ありがとぽちちゃん!じゃ、後よろしく!」(^^;/

>雪姫「それは、構いませんが。一体どうしたんですの?」
ポチ「パパが、パパが・・・うわ〜〜ん(;_;)」

>雪姫「あら、ポチちゃん今夜も止まってく?」
ポチ「は〜〜い♪」(^^)

>みなさん聞いた事ありません?
え〜と、ちょっと記憶にありません(^^;;;

>今日は何処ら変が地雷原かな〜、っと
『なんしょんの』だった、と(^^;;;

>ウサギさんじゃあるまいし、そんなことはしません
ウサギさん=うさ帝!?(^^;;;

また、長くなっちゃったな〜、読みにくかったらゴメンナサイ
さて、今日はここまで、今夜は友達と飲むぞ〜〜(^^)/□


[NO.5970]川崎宏之[Mar 05 05:10:21 1999]

[NO.5964]横田四郎時貞さん:
>最近のOFF会では必ず歌っておられます(笑)。
歌う余裕なんてあるんですね。(^^; 私にはないです。(^^;
# シミュレーション系はマジになってやってしまう私。(^^;

>ではそちらで”シータ”の代役も立てておいて下さい(笑)。
にゃんにゃさんがメガネを外したら適任になりますでしょうか? (^^;

[NO.5967]woodybellさん:
>わ〜〜い!!\(^^)/
何かいいことでもあったのでしょうか? (^^)

>時分秒が 21:21:21 だ。(^^;;;
です〜。(^^)

>川崎さんのチェックがあるので安心して忘れていられます。(^^;;;
あせあせ。(^^;;;

>で、目を付けたのが目次ページだったのでした。(^^)
目の付け所が♯だったんですね。(^^) (「#」ではありません^^;)

>ムスカってギャグは言いませんでしたよね、確か。(^^;
ですよね。(^^; 言ってたとしたらかなり嫌かも。(^^;

>>でも、あの年頃のボクちゃんって、女の子より腰細くて、きゃしゃだったりするんですよネ。
>……想像中……『ぽっ!』(*^^*)
あれ? (^^; ここってあめふらしさんの掲示板だったかな? (^^;

>中国って法学を知らなくても裁判官になれたんですね。(^^;;;
>でも、これからは改善されるようで。(^^; #「資格」の項目に気になる物があるけど。(^^;
気になってるその項目ってここに書いて大丈夫な内容だったりしますでしょうか? (^^;

[NO.5968]はざあどさん:
>>これって桂さんの誕生日という意味だったのでしょうか? (^^)
>年に一度の記念日がいよいよあと一週間ですね。(^^)
あと一週間なのは確かにそうなんですけど
8月10日とかも記念日にしておいて頂けませんでしょうか? (^^;

[NO.5969]今井川直さん:
>>おのれ!宣戦布告せずに攻撃するとは卑怯だぞ!!!
>戦争中に油断する方が悪いのさ
あの…相手はその時点では戦争中だという認識は無かったのではありませんか? (^^;

>世界中に、マロンちゃんを知らしめるのだ〜
ここまではいいかもしれませんけど
この次の行はちょっと行き過ぎのような気がするんですけど。(^^;


[NO.5969]今井川直:Homepage[Mar 05 02:37:13 1999]

『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直まだまだ活動中
今回はまた「なんしょんの」で6000地雷を撤去してきました〜
しかし、こういう事に憑いてても意味がな〜い
どうせ憑くなら、パチや馬で憑いて欲しいと思う
そうすれば、生活が多少は楽になるのに・・・(泣)

そう言えば、こないだ悪魔を召還した時(友達に頼まれてですが)その悪魔が私の事を姫姉様と呼んでいた
私はナウシカだったのか?
どちらかというと、城おじの方だと私は思うんだが・・・
幽体離脱(子供か、姫状態)の時にあった事があるのか?
カントの屋敷には入れないランクなのに・・
#カント:その内に家のリストに載せる予定

あ〜ちゃん「お・へ・ん・じ」

★[NO.5968]はざあど卿
>>>ワレ・シンジュワン・キシュウ・セイコウナリ
>>・・・ニイタカヤマ登っちゃってどうするんですか?!(大汗)
>おのれ!宣戦布告せずに攻撃するとは卑怯だぞ!!!
戦争中に油断する方が悪いのさ

>>戦で死ぬのは武人の誇り!
>そう死に急ぐものではない!もっと「いのちだいじに」!
ええ〜い、メガザル〜

>>砂輝「お兄ちゃんに魔王状態になってもらう?」
>風神剣を使用なさるのですか?
未だ折れてますが・・・・

>>つまり、人1人と1/5分の魂が必要です
>2人いれば・・・
>「行け!お前が生きるんだ!」
>「いやだ!2人いっしょに帰る方法を考えるんだ!」
>なんて美しい状態になる・・・わけないか、現実的には。
ええ、生きている人間はまず近づきませんしね
私以外の人(?)はもう死んでますし
霊街道を開けばタダに成りますよ・・・、たしか

>>小雪「答え、大きい方はミミック」
>なんだと〜〜〜!!!(怒)
小雪「小雪に言ってもしょうがないじゃない。事実そうなんだもの」
>>>それはもう決まってるじゃないですか。おっきい方!!!!!
>>小雪「おっきい方はミミックだってば」
>なに〜〜〜!!!ミミックめ、カネアさまのお姿を借りての悪行三昧、
>このはざあどが許さん!!!!!
小雪「だから小雪に言わないでよ。小雪の所為じゃないんだから。
気づいたらあったんだもの」

>>このままでは、オラのべこが〜〜
>いかなる名医でも万能ではないのです・・・。本当に残念です・・・(T T)
ううっ、おらのアオさはすき焼きになっちまうだな〜(泣)

★[NO.5967]woodybell卿
>>今度は5963地雷でした〜
>撤去作業、ご苦労さんでした〜。(^^;;;
他人のHPの地雷をせっせと撤去する男
砂輝「昼間のパパはちょっと違う〜♪」
アリス「昼間じゃなくて、夜中でしょ」

>>せっかくベルさんの好きそうな絵なのに・・
>う〜〜〜。(;_;) 見たいでし〜。(=^^=)
では、時貞亭OFF会の時に持って行きましょう
覚えていればね・・・・(悪笑)

>>今井川直(5歳児バージョンで)「おっへんじ〜」
>わ〜い!(=^^=) #を?(^^;;;
どうしました、ベルさん
なにか不審な点でも?

>>腕白でも良い、たくましく育って欲しい・・・・
>○大ハム……。いっただっきま〜す!(^Q^)
ぽち「あのCMまたみたいです〜」

>>外に遊びに行かない分、騒がしい(当社比3.967倍)
>約4倍。(^^;;; 歳が減った割合に反比例して増えてますね。(^^;
雪姫「子供は風の子、元気な子。そういうものじゃありません?」

>>猫「鞭はいやニャ〜〜〜〜」
>ムチじゃ無いってば〜〜!!(^^;;;
猫「鞭の後はローソクを持ってくるニャ〜。ローソクはもっと嫌いニャ〜」

>>アリス「おじちゃんはおじちゃんだもん」
>しくしくしく。(^^;;;
アリスの歳では、20を過ぎればおじちゃんなんでしょう、多分

>>小雪「答え、大きい方はミミック」
>カネアさま「何ですって〜!?」(--)
小雪「こうしとけば引っかかった人からお金が取れる」

>>あったか〜い味噌汁ぶっ掛けご飯が食べたい(笑)
>通称(?)猫飯。(=^Q^=)
カツヲ節を乗っけて、いっただきま〜す

>>幼ければ、男女関係無いっ!そういう、そういう、とっても困ったオニイサンだったんですかああ!!!!
>だって、可愛いんだも〜ん。(=^^=) ただ、それだけでし。(^^)
時折小憎たらしい奴もいますが
まあ、子供というものは可愛いものです

★[NO.5964]横田四郎時貞卿
>>>「♪トラトラトラ・・・」
>>ワレ・シンジュワン・キシュウ・セイコウナリ
>・・・ニイタカヤマ登っちゃってどうするんですか?!(大汗)
世界中に、マロンちゃんを知らしめるのだ〜
YATを生み出した、神国ジャパンに栄光あれ
突撃〜

>>とすると、横田さんの“羅刹”属性は私の”魔王”属性と同じもので?
>どうでしょう?
>危険な悪戯描きや発言する傾向があればあるいは・・・(笑)
危険な悪戯書きとはどのくらいのレベルで?

>>さっちゃん「そそらそらそら、うさぎのだんす〜♪」
>くぅう!ハンドルが2つあるモノの運命か・・・(苦笑)
運命じゃ、受け入れられよ・・・

>>>・・・ワイズダック!!!
>>ラストはサルの惑星に・・・
>楽な方に逃げては駄目です!(笑)
祝!ワイズダック1コインクリア〜

>>キカイオー入ったっていったやん
>>何で無いの〜〜〜〜〜?
>只今キカイオーのあるゲーセンを探しています!
>見つけたら教えて下さい!
>あ、あと買い取り出来ます?って聞いてくれると・・・(笑)
回転の遅い店なので、当分無理でしょう・・・

>>何の〜、こちらは『一徹返し』じゃ〜!!
>「ばっかも〜ん!!!」ですね(笑)。
最近、一徹返しができる親父が減ってきています
できる親父を人間国宝に指定してみては・・・(爆笑)

★[NO.5963]やっぱりガイアが好き卿
おや、君が撤去してくれましたか・・・

>>>ほないくでぇ、しっかり隠れるんやでぇ。
>>2Pカラー偽マロン「ちゃんと100まで数えてよ」
>>さっちゃん「ちゃんとかたまでおゆにつかってね」
>何で野菜とかが一緒に入ってるんですか?
雪姫「アリスちゃん、お出汁を取る前にお野菜を入れちゃ駄目ですよ」

>それに何、あそこにあるカレールーは?!
雪姫「あら、これはカレールーじゃなくてビーフシチューのルーですわよ」

>>>すいませんツインザム使ったことがないです。
>>やはり重い物に変えるべきか・・・
>重い物?ポリンですか?(108t)
鉄球ですか・・・

>>>で、お店の場所は?
>>早稲田にありま〜す
>>気を付けて行ってらっしゃ〜い
>早稲田・・・・高田馬場ですよね。
>早稲田のどこら辺ですか?
営団地下鉄早稲田駅から徒歩1分のところにあります
地下なので見つけにくいかも・・・

>>>の、飲んで猫になるんだぁ!!
>>猫「飲まれるのはいやニャ〜〜〜」
>猫!そ〜こ〜かぁ〜
>さぁアメあげるからおじちゃんと遊ぼう。
猫「知らない人について行くのはいけない事ニャ。さっきも鞭を持った人が来たニャ〜」


>>>(ガイア)「猫!ねこはぁねこはぁどこだぁぁぁぁ!」
>>爆笑!(^O^)
>>人間が食べると、猫にまっしぐらなんですね。(^^)
>猫をだせぇ、うぉぉぉぉぉぉぉねこはぁぁぁぁぁぁ
雪姫「猫ちゃん、ちょっとお買い物に行って来るけど知らない人が着たら絶対に扉をあけちゃだめよ。猫さらい(笑)かもしれないからね」

健康のために10000歩、歩こうか
雪姫「その前に、ちゃんとご飯を食べる事が健康への第一歩です」
では何か食べる物でも探しに行こうか・・・



[NO.5968]はざあど:Homepage[Mar 04 23:53:49 1999]

カニパンな馬:フライングキッドが出走する弥生賞で一番人気となりそう
なのがアドマイヤべガ。
あれ???スト2な馬だ。
ちなみにこの馬の母はべガ。もっとスト2な馬だ。

[NO.5964]横田四郎時貞さま
>ADMEPにいらっしゃ〜い♪(笑)
桂三枝さまも加入なさっている!?!?(爆)

>「○○テレ休業中]とか「××テレ廃業中」に・・・?(大汗)
将来、地方居住者にとってはしゃれにならない事態になるかも知れませんね。
「一部の地域を除いて・・・」で中継が終了したり、
アニメがますます放映されなくなる・・・。
するとケーブルテレビがさらに人気に?
テレビがただで見れる時代の終焉か?(NHK除く)

>暫くしたら燃え尽きちゃったみたいですけど(苦笑)。
たしか血液中のリンが発火したんでしたっけ?

>ああ、東風荘ですか〜、最近は全くやってないなぁ(笑)。
>時間帯が合えば構いませんが・・・まずはダウンロードしてこないと!
>(しかしTELほーだい、小生は入っていなからなぁ(苦笑))
東風荘のためにテレホーダイに入ろうかなあ・・・
と真剣に考えている。

>>ワレ・シンジュワン・キシュウ・セイコウナリ
>・・・ニイタカヤマ登っちゃってどうするんですか?!(大汗)
おのれ!宣戦布告せずに攻撃するとは卑怯だぞ!!!

[NO.5963]やっぱりガイアが好きさま
>はぁ〜〜〜全機クリアー!
何と!?おめでとうございます!!!

>戦で死ぬのは武人の誇り!
そう死に急ぐものではない!もっと「いのちだいじに」!

>>>理由は分かりませんが3/4日まで授業があります。
>>いったい何の授業です?実験の続きとかですか?(^^;
>至って普通の授業です。(何でだろう)
ということは今日をもって終了したのですね。
おめでとうございます!

[NO.5962]川崎宏之さま
>>3月12日・・・時貞でした〜!
>これって桂さんの誕生日という意味だったのでしょうか? (^^)
年に一度の記念日がいよいよあと一週間ですね。(^^)

[NO.5961]今井川直さま
>砂輝「お兄ちゃんに魔王状態になってもらう?」
風神剣を使用なさるのですか?

>つまり、人1人と1/5分の魂が必要です
2人いれば・・・
「行け!お前が生きるんだ!」
「いやだ!2人いっしょに帰る方法を考えるんだ!」
なんて美しい状態になる・・・わけないか、現実的には。

>小雪「答え、大きい方はミミック」
なんだと〜〜〜!!!(怒)

>>それはもう決まってるじゃないですか。おっきい方!!!!!
>小雪「おっきい方はミミックだってば」
なに〜〜〜!!!ミミックめ、カネアさまのお姿を借りての悪行三昧、
このはざあどが許さん!!!!!

>このままでは、オラのべこが〜〜
いかなる名医でも万能ではないのです・・・。本当に残念です・・・(T T)

[NO.5960]woodybellさま
>>鼻水が止まりませんよ〜!
>『ズルズルズル〜〜〜!!! ごっくん……』(^^;;;;;
お食事中の方々、本当に申し訳有りませんでした。

>テーブルなどのカドのあるもは要注意ですね。(^^;
とくに小指が危ない?

>>>なんか出走前にゲートから飛び出しそうな気が……。(^^;
>>それは一昨年の弥生賞でサイレンススズカがすでにやっちゃってますからもういいです。
>1度ある事は2度ある、と言いますし。(^^;;;
でも、現金を賭けている方の後味が悪くなっちゃうので
もうあって欲しくないです。

>今までは1年分をまとめてCDにしていたのに、反響があり過ぎてシングルに切り出して
>販売する事になったくらいですから。(^^; 抜くのか!? たいやき くんを。(^^)
初日で100万枚売って、すでに200万枚は確実。そこからどこまで伸びるかの勝負!

また明日〜


[NO.5967]woodybell:Homepage[Mar 04 23:37:45 1999]

わ〜〜い!!\(^^)/


★>[NO.5961]今井川直 さん
>今度は5963地雷でした〜
撤去作業、ご苦労さんでした〜。(^^;;;

>せっかくベルさんの好きそうな絵なのに・・
う〜〜〜。(;_;) 見たいでし〜。(=^^=)

>今井川直(5歳児バージョンで)「おっへんじ〜」
わ〜い!(=^^=) #を?(^^;;;

>腕白でも良い、たくましく育って欲しい・・・・
○大ハム……。いっただっきま〜す!(^Q^)

>外に遊びに行かない分、騒がしい(当社比3.967倍)
約4倍。(^^;;; 歳が減った割合に反比例して増えてますね。(^^;

>猫「鞭はいやニャ〜〜〜〜」
ムチじゃ無いってば〜〜!!(^^;;;

>アリス「おじちゃんはおじちゃんだもん」
しくしくしく。(^^;;;

>小雪「答え、大きい方はミミック」
カネアさま「何ですって〜!?」(--)

>あったか〜い味噌汁ぶっ掛けご飯が食べたい(笑)
通称(?)猫飯。(=^Q^=)


★>[NO.5962]川崎宏之 さん
>woodybellさんの投稿した[NO.5957]もどこかが並んでたりして。(^^)
ん? ('' ) ( '') うをっ!? 時分秒が 21:21:21 だ。(^^;;;

>「いつものことじゃ〜」(^^;
「はい〜」(^^;;

># 1周年のときもそうでしたものね。(^^; 全然問題ない話なんですけど。(^^)
川崎さんのチェックがあるので安心して忘れていられます。(^^;;;

>フォロー対象は[NO.5923]も含む14投稿ですよね。(^^;;;
でし。(^^;

>そっちでしたか。(^^;
そっちでした〜。(^^)

># 背表紙とかの巻数のことじゃなかったんですね。(^^;
これだと指摘の通り「7、8、9、0」が無いんで困っちゃいまして。(^^;
で、目を付けたのが目次ページだったのでした。(^^)

>私も丁度いいスピードだと思ってますです。(^^)
はじめは1コマ1秒だったんです。これだと1の位が9の時に桁上がりがあるので遅すぎ。(^^;;;

>>今度は5963地雷でした〜
>この掲示板のNO.も-2のニアピンでしたものね。(^^)
でしたね。(^^) という事で、栄えあるゲッターは……


★>[NO.5963]やっぱりガイアが好き さん
「ご苦労さん」ゲットおめでと〜。(^^;;;

>はぁ〜〜〜全機クリアー!
これまた、ご苦労さんでした。(^^)

>>さっちゃん「ちゃんとかたまでおゆにつかってね」
>何で野菜とかが一緒に入ってるんですか?
そりゃあ言うまでもなく「具」だからです。(^^;;; #出汁かも。(^^;

>それに何、あそこにあるカレールーは?!
カーバンクル「ぐっぐぐ〜!」(^Q^)

>猫!そ〜こ〜かぁ〜
>さぁアメあげるからおじちゃんと遊ぼう。
私の (^^)/~~~ は貸しませんよ。(^^;;;

>これ以上は私の命が危ういので自粛。
と言うか、既に手後れ↓のような気が……。(^^;

>何ゆぅてんねんマロンやでぇ〜ほれほれ。
まだ言うか〜!(^^;;;

>猫をだせぇ、うぉぉぉぉぉぉぉねこはぁぁぁぁぁぁ
ニャース「猫猫うるさいニャー」 #ニャースの運命や如何に!?(^^;;;

>>これで当分の間、活動停止ですね。(笑)
>さて今の内に戦力増強しとくか。
負けるものか! 出でよ、マロン兵!! 「マロ〜ン!」


★>[NO.5964]横田四郎時貞 さん
>良い子のみんな、元気してたかい?(笑)
「は〜〜い!」(^o^)/

>あっ・・・悪い子しか見あたらな・・・ぐはっっ!!!(爆)
「じろ〜〜〜」( --)

>遅れ気味のお返事が出てしまう・・・申し訳無いです(泣)。
それは仕方の無い事です〜。(^^)

>えっ!地球も?!・・・と無粋なツッコミ失礼しました!!!(爆)
「水星、金星、地球、火星、木星、土星」じゃ無くて「水星、木星、金星、土星」です〜。(^^;

>「全砲門開けぇ!!!発射ァ!!!」
『ヒュウゥゥゥン……プス〜〜』

>「○○テレ休業中]とか「××テレ廃業中」に・・・?(大汗)
をひをひ。(^^;;; 休業してたらCMが流れないって。(^^;

>えっ!犬福が?!(笑)
って、のび犬か〜〜〜!!?(^^;;;

>何故小生が急ぐと金銭がらみの話に?!(大汗)
きっと気の所為です。(^^;;;

>ではそちらで”シータ”の代役も立てておいて下さい(笑)。
番人ロボをやってみたい。(^^)

>ムスカ氏が”寒い”だったらただのヲヤヂじゃないですか!(苦笑)
ムスカってギャグは言いませんでしたよね、確か。(^^;

>ああ、東風荘ですか〜、最近は全くやってないなぁ(笑)。
って事は以前はバリバリにやってたんですね。(^^;;;

>全然男の子になってくれませんでした(笑)。
しくしくしく。(^^; マロンく〜ん!(=^^=)


★>[NO.5965]河童忍者 さん
>そ、そ、そっ(裏声)ぞうだっだんでづだあぁあああっっ!!!!
そうだったんです〜。(^^;

>幼ければ、男女関係無いっ!そういう、そういう、とっても困ったオニイサンだったんですかああ!!!!
だって、可愛いんだも〜ん。(=^^=) ただ、それだけでし。(^^)

>いいネ(グッ!)。
良いでしょ。(^^)b 『ぐっ!』

>でも、あの年頃のボクちゃんって、女の子より腰細くて、きゃしゃだったりするんですよネ。
……想像中……『ぽっ!』(*^^*)


★>[NO.5966]波乗り さん
>意識の半分があっちの世界へイっちゃったまま帰ってきません(笑)。
まるで浮遊霊状態ですな。(^^;;;

>来週の「どっきりドクター」はみゆきくんのコスプレ(笑)が出ますが、アニメ系のではありません。
な〜んだ、ちょっと残念でし。(^^;

>・・・などと考えると、意識のもう半分もあっちの世界へイっちゃいかねないので、止めときます(笑)。
命綱を付けておかないと帰って来れなくなるかの知れないので注意しましょう。(^^;;;

>でも、アンミラを初めとしたいろいろなコスチュームで楽しませて(笑)くれそうです。
ぐっは〜〜〜!!!(=^^=) #園児の格好は〜?(^^;;;;;

>なお、パイレストランの「パイ」は焼き菓子のパイであって、決して、その・・・ぐああああ!(爆)
(^^;;;;;

>でも、マロンちゃんが「買える」んですよ?自分だけのものにできるんですよ?
ですよね〜。(^^) でも、どうせなら一人占めしたいかも。(^^;

>>う〜ん、そろそろ全部あわせて1000書き込み位でしょうか?
>とすると、1秒に一つ読めば16分あまりで読み終わりますね(爆)。
その方法をまとめて「超速読術」なんてタイトルの本にして売り出しましょう。(^^;;;

>その分電車のダイヤに余計な負担を掛けている訳で、それが原因でダイヤが大混乱したら・・・。
最悪の場合、ポイント切り替えのミスによる衝突事故に……。(--;

>そうなんですか。そんなに検事が人気あるなんて、なんか意外です。
話は全然別物ですが、中国って法学を知らなくても裁判官になれたんですね。(^^;;;
でも、これからは改善されるようで。(^^; #「資格」の項目に気になる物があるけど。(^^;


[NO.5966]波乗り[Mar 04 23:17:58 1999]

意識の半分があっちの世界へイっちゃったまま帰ってきません(笑)。

来週の「どっきりドクター」はみゆきくんのコスプレ(笑)が出ますが、アニメ系のではありません。
どうせならみゆきくんにユリ○やフィ○アやジャ○ヌのコスプレをさせればいいのに、
・・・などと考えると、意識のもう半分もあっちの世界へイっちゃいかねないので、止めときます(笑)。
でも、アンミラを初めとしたいろいろなコスチュームで楽しませて(笑)くれそうです。
ちなみにアンミラ(アンナミラーズ)とは、その筋(笑)には有名なパイレストランです。
なお、パイレストランの「パイ」は焼き菓子のパイであって、決して、その・・・ぐああああ!(爆)

・・・なんかまだかなりアレな状態ですが、レスいきます。
間違っても「今週の守護月天は割と良く出来ていた」などというようなウソを書かないようにしないと。

>[NO.5910]はざあどさん
>GTOが7月からアニメ化されるそうです。
>枠はいま「どっきりドクター」やってる枠。
そんなわけで、「どっきりドクター」は終わらせてほしくないな、と思う次第です。
#だいたい、「GTO」なんて深夜(早朝?)にやればいいじゃん。

>[NO.5911]&[NO.5914]横田四郎時貞さん
>マロンちゃんが”売られている”ってだけで小生的には十分哀しいっす〜!(泣)
でも、マロンちゃんが「買える」んですよ?自分だけのものにできるんですよ?
それでも哀しいですか?(をひをひ!)

>>>生→・・・生・ナマ・なま〜!!!(爆)
>>こっちは・・・フッ、フケツ〜!(笑)
>ナ、何と〜?!マロンちゃんが生で観れるなんて
>この上なくシアワセじゃあございませんか!!!(喜)
・・・自分のあまりの鬼畜さを思い知らされました、ううっ(笑)。
#僕が何を想像したかは秘密。

>とうとう”例の計画”の決行日が決まり、
ということは、もう路上ですね。←だから運転免許じゃないって!でも何なのかは未だ不明(笑)。

>収入は・・・何か手先で稼ぐ!!!(爆)
手先って、・・・まさか頭に「ど」がつく仕事(?)ですか?(笑)

>ああっマロンちゃんず・・・短いお仕事期間だったねぇ(泣)。
いや、それがまだ頑張ってくれているんです。

>う〜ん、そろそろ全部あわせて1000書き込み位でしょうか?
とすると、1秒に一つ読めば16分あまりで読み終わりますね(爆)。

>[NO.5915]ふくんちょさん
>JRも粋な計らいをするものですね〜。(^^)
確かに美談かもしれませんが、本質的にはこんな事があっては困ります。
その分電車のダイヤに余計な負担を掛けている訳で、それが原因でダイヤが大混乱したら・・・。
#これが中央線だったら、絶対に止まらなかったと思う(笑)。
それに、間違えたのは乗客の自己責任ですから。

>#そういえば、就職活動関連のDMで、JR九州がソニックにちりんの
>#運転シミュレーションゲームを送りつけてきていました。(^^)
そんなもんバラ撒いてるくらいなら、割増運賃止めろ〜!・・・というのは置いといて、
うらやましいですね(笑)。

>一応、脳死判定と臓器移植は別物ですので。
僕もいつのまにかマスコミの連中と同じ考えになってたのかな・・・。
ご指摘感謝です。

>Lookerによると、22話で放送終了(打ち切り?)のようです。
あれはどう考えても打ち切りでしょう。
#本当にワンポイントリリーフだったのかも。

>[NO.5916]ポチさん
>どうも、「臓器移植の為」というのが、錦の御旗のように扱われている気がします。
生体肝移植の時もそうでしたが、ドナーも尊重されてしかるべきですね。

>キリュウ「試練だ。耐えられよ。」(^^;;;
挫けそう 挫けそう 挫けちゃいそうです〜!!(笑)

>そうとも言えないようです。
そうなんですか。そんなに検事が人気あるなんて、なんか意外です。

>それで、一人の裁判官の負担が増えて、益々敬遠される。悪循環ですね(--)
現状のベルトコンベヤー状態は、ちょっと酷すぎますからね。

[NO.5918]以降は次回です。明日はカレカノ7巻をゲットする予定です。


[NO.5965]河童忍者[Mar 04 19:09:27 1999]

No.5942 ぽちさま。
そ、そ、そっ(裏声)ぞうだっだんでづだあぁあああっっ!!!!ベルさんは、べるさんは、べるさんわっ!!幼ければ、男女関係無いっ!そういう、そういう、とっても困ったオニイサンだったんですかああ!!!!いやあ、ベルさんあなたはとってもSFですなあ、生き様がさっ。いいネ(グッ!)。でも、あの年頃のボクちゃんって、女の子より腰細くて、きゃしゃだったりするんですよネ。蛇足ですけど。


[NO.5964]横田四郎時貞:Homepage[Mar 04 17:23:46 1999]

横田四朗時貞です〜、良い子のみんな、元気してたかい?(笑)
あっ・・・悪い子しか見あたらな・・・ぐはっっ!!!(爆)

さて、お返事です〜
・・・どうも掲示板を落とす時間と投稿する時間の格差が大きくて
遅れ気味のお返事が出てしまう・・・申し訳無いです(泣)。

>[NO.5955]川崎宏之 サン
>桂さんが「ぎゅむ」ってしてる相手は私ではありませんよう。(^^)
あれ?どこかで情報が混乱したかな?スイマセンです〜

>そうだったんですか〜。(^^)
最近のOFF会では必ず歌っておられます(笑)。

>横田四郎時貞さんのお好きなキャラだから
>良く分かってらっしゃるな〜と思ったわけで
>私のことじゃないですから私には全然失礼じゃないんですってば。(^^;
そうですか〜、それなら良いですけど・・・ってあれ?(笑)

>オフ会ネタ、1つ追加できましたねっ。(^^)
・・・バイクの免許も取らないといけないかな?(笑)

>[NO.5957]woodybell サン
>今週は水星〜土星が直線に並ぶそうで。(^^)
えっ!地球も?!・・・と無粋なツッコミ失礼しました!!!(爆)

>[NO.5959]はざあど サン
>最近Yahooは登録が厳しいらしいですからねえ。
”うさ帝”も載りゃしません(苦笑)。

>何にしてもマロンが無い話。と読んでしまった。(^^;;;
>最近そういう事が増えてきたような・・・
ADMEPにいらっしゃ〜い♪(笑)

>みちのくひとり旅ですね。(違います?)
確か出張だったのでは・・・
観光だったら・・・羨ましいなぁ(笑)。

>こんどはジャンプできませんよ(^^;。
重装甲陸戦兵器にジャンプなど不要!!!
「全砲門開けぇ!!!発射ァ!!!」

>最近「日テレ営業中」みたいなCMが多いのはスポンサーがいないから
>そしてとくに地方局はここ2,3年のうちに何局かつぶれるかもと
>週刊誌(←重要)にありました。
このままではそのうち・・・
「○○テレ休業中]とか「××テレ廃業中」に・・・?(大汗)

>あれ、強力すぎ!!!やばいって(爆)。
「旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
ラーマ・ヤーナではインドラの矢とも呼ばれているがね・・・」

>血液が蒸発し始めてなお生き続けられる方ですから。
暫くしたら燃え尽きちゃったみたいですけど(苦笑)。

>[NO.5960]woodybell サン
>大福が美味しい〜。(*^Q^*)/○
えっ!犬福が?!(笑)

>もしかして……取りたて屋?(^^;;;
何故小生が急ぐと金銭がらみの話に?!(大汗)

>そりゃそうでしょう。『バキバキボキボキッ!』に (=^^=) な人なら。(^^;;
ある意味”見果てぬ夢”なんでしょうねぇ〜(笑)

>今度のオフ会の時までにムスカ眼鏡も仕入れといて下さい〜。(^^;
ではそちらで”シータ”の代役も立てておいて下さい(笑)。

>ワンダースワン(バンダイの小型ゲーム機)なら電車に乗って
>「電車でGo!」が出来るそうで。(^^;;;
お買いになる予定でも?

>何処かで高く引き取ってくれるなら殖やしたいですねぇ。(^^;;;
銀河系外だったら恐らく・・・(爆)

>>先に言っておきますが”寒い”と”冷たい”って違いますからね?(笑)
>え゛〜〜!? そうだったのか〜。(^^;;;
ムスカ氏が”寒い”だったらただのヲヤヂじゃないですか!(苦笑)

>バレたら「ママさんが倒れちゃったのでお手伝い」ってウルウルお目目の
>マロンちゃんの一言で万事解決?(^^;;;
・・・万事解決!めでたしめでたし♪(笑)

>よし! これでマロンちゃんの腕枕争奪戦の参加者が1人減ったぞ。(^^)/
なにぃ〜!!!(大汗)

>じゃあじゃあ、インターネットでマージャンしましょう。(^^)
>東風荘なら無料で出来ますし。(^^) #最近やり始めたのだ。(^^;
ああ、東風荘ですか〜、最近は全くやってないなぁ(笑)。
時間帯が合えば構いませんが・・・まずはダウンロードしてこないと!
(しかしTELほーだい、小生は入っていなからなぁ(苦笑))

>希望者が3人になったらマロンくんを描いてくれるんですね。(=^^=)
・・・ざっとラフスケしてみましたが
全然男の子になってくれませんでした(笑)。

>喜びのあまり壊れてしまったのか?(^^; 
>よし、今の内に1本くすねておこう。(^Q^)/||
「・・・逃がさん!」(キース風)

>>外骨格が残りそう・・・(笑)
>巨大テントウムシ?(^^; それとも巨大クワガタ?(^^;;;
クワガタって方がイメージ近いかな、ゴルディバス(笑)。

>抜くのか!? たいやき くんを。(^^)
シングル売り上げNo1の座を遂に奪われるか?!
なぎら健一はどう思うんでしょう(笑)。

>[NO.5961]今井川直 サン
>>「♪トラトラトラ・・・」
>ワレ・シンジュワン・キシュウ・セイコウナリ
・・・ニイタカヤマ登っちゃってどうするんですか?!(大汗)

>とすると、横田さんの“羅刹”属性は私の”魔王”属性と同じもので?
どうでしょう?
危険な悪戯描きや発言する傾向があればあるいは・・・(笑)

>さっちゃん「そそらそらそら、うさぎのだんす〜♪」
くぅう!ハンドルが2つあるモノの運命か・・・(苦笑)

>>・・・ワイズダック!!!
>ラストはサルの惑星に・・・
楽な方に逃げては駄目です!(笑)

>キカイオー入ったっていったやん
>何で無いの〜〜〜〜〜?
只今キカイオーのあるゲーセンを探しています!
見つけたら教えて下さい!
あ、あと買い取り出来ます?って聞いてくれると・・・(笑)

>何の〜、こちらは『一徹返し』じゃ〜!!
「ばっかも〜ん!!!」ですね(笑)。

さて今回はここ[NO.5961]までです〜じゃ!(笑)


キカイオー基板がマジで無い!(泣)時貞でした〜


[NO.5963]やっぱりガイアが好き[Mar 04 15:30:16 1999]

はぁ〜〜〜全機クリアー!

レスれす。

●[NO.5944]今井川直様
>>ほないくでぇ、しっかり隠れるんやでぇ。
>2Pカラー偽マロン「ちゃんと100まで数えてよ」
>さっちゃん「ちゃんとかたまでおゆにつかってね」
何で野菜とかが一緒に入ってるんですか?
それに何、あそこにあるカレールーは?!

>>すいませんツインザム使ったことがないです。
>やはり重い物に変えるべきか・・・
重い物?ポリンですか?(108t)

>>で、お店の場所は?
>早稲田にありま〜す
>気を付けて行ってらっしゃ〜い
早稲田・・・・高田馬場ですよね。
早稲田のどこら辺ですか?

>>の、飲んで猫になるんだぁ!!
>猫「飲まれるのはいやニャ〜〜〜」
猫!そ〜こ〜かぁ〜
さぁアメあげるからおじちゃんと遊ぼう。


●[NO.5943]ポチ様
>>・・・・欲しい・・・・・・
>ヤマモト「最初っから素直にいえ〜!」
オヤブ〜〜ン買ってくださいよぉ

>>んお!来るなら来い!戦争のプロの腕前を見せてやる。
>がんばれガイアさま(悪笑)
戦で死ぬのは武人の誇り!

>よもや以前同盟契約書にサインしたことをお忘れではないですよね(悪笑)
うっ!ゲホゲホグホッ!(吐血)・・・・・いや冗談ですほらトマトケチャップ・・・・・何で拳を握りしめて居るんですか・・・・

>>わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。
>・・・火に油を注いでますね(^^;;;;;
これ以上は私の命が危ういので自粛。

>>(迅鉄)「今日は倒れるまで飲むぞぉ!」
>急性アル中で、ホントに倒れないように(^^;;;
大丈夫でしょう・・・・・いや多分。

>>私はダメです。
>・・・命は粗末にしちゃいけませんよ(^^;;;
俺ぁ・・・わけあってこの命無駄投げ出すわけにゃいかねえんだ
死ぬときは精一杯戦ってからだ。

>>7人のウッチーマロンに変更!
>思わず目を背けたくなりそう(^^;;;
何ゆぅてんねんマロンやでぇ〜ほれほれ。

>>理由は分かりませんが3/4日まで授業があります。
>いったい何の授業です?実験の続きとかですか?(^^;
至って普通の授業です。(何でだろう)

>>ほぉぉっ!マロンシャーベット!
>でも、マロンちゃんは入ってませんよ(^^;;;
入れて・・・・・


●[NO.5940]はざあど様
>>>半分だなんて言わないで、全部吸い取っちゃいましょう。(^^; で、小分けして……。(^^;;;
>>売り飛ばすんですね。
>「♪あーるーはれたーひーるーさがりー・・・」
♪パパと二人で語り合ったさぁ〜・・・・・あれ?

●[NO.5936]&[NO.5935]ふくんちょ様
>>(ガイア)「うぉぉぉぉどっかにクヴァールを使用できる隠しコマンドは!」
>頑張れ〜(^^)/
>#クァウールじゃなくて、クヴァールだったんですね。(^^;)
翌日挫折。

>>(ガイア)「猫!ねこはぁねこはぁどこだぁぁぁぁ!」
>爆笑!(^O^)
>人間が食べると、猫にまっしぐらなんですね。(^^)
猫をだせぇ、うぉぉぉぉぉぉぉねこはぁぁぁぁぁぁ

>>んお!来るなら来い!戦争のプロの腕前を見せてやる。
>ふふふ、イキのいい若造じゃワイ。(悪笑)
キカイオーを甘く見るなよ!

>>はぁ〜暇だなぁ読書でもしようかなぁ。
>当然立ち読みですね。(^^;)
雑誌類は当然立ち読みです。
買うほどお金がないですから。

>>違う違う・・・・・真珠って胃液で解けませんでしたっけ?
>ダイヤモンドも燃えるって聞いた事があるんですけれど、
>本当なんだろうか??? 
主成分が炭素なので燃えます、確実に。
間違っても指輪を火に掛けないように。

>>わいはマロンやでぇー間違んといてぇな。
>ターゲット、ロックオン!!
>目標、ガイアマロン!!!(笑)
えっ!私!ウッチーマロンじゃ?

>東京に近いほうなら・・・・。
>って、ガイアさんも千葉出身じゃないでしたっけ?(^^;)
出身は千葉の南の端の方ですから。(特急は有ったようですが快速は・・・・)

>>喜ばせてしまった・・・・・・ 7人のウッチーマロンにしよう。
>これで当分の間、活動停止ですね。(笑)
さて今の内に戦力増強しとくか。



[NO.5962]川崎宏之[Mar 04 12:52:18 1999]

[NO.5911]横田四郎時貞さん:
>3月12日・・・時貞でした〜!
これって桂さんの誕生日という意味だったのでしょうか? (^^)

>[NO.5957]woodybellさん[Mar 03 21:21:21 1999]
>今週は水星〜土星が直線に並ぶそうで。(^^)
woodybellさんの投稿した[NO.5957]もどこかが並んでたりして。(^^)
# 星のほうは夜、晴れてたら見てみよっと。(^^)

[NO.5960]woodybellさん:
>そりゃそうでしょう。『バキバキボキボキッ!』に (=^^=) な人なら。(^^;;
(*^^*)だったりする私。(^^)

>#スッカリ忘れていました。(^^;;;
「いつものことじゃ〜」(^^;
# 1周年のときもそうでしたものね。(^^; 全然問題ない話なんですけど。(^^)

>>woodybellさんの[NO.5922]のフォロー対象は[NO.5909]〜[NO.5921]の13投稿。
>前半が0時、後半を書き込んだのが1時半になっちゃいました。(^^;;;
私、違うこと書いてましたね、すみません。(^^;
woodybellさんのその日のフォロー投稿は[NO.5922](前半)と[NO.5924](後半)に分かれてて
フォロー対象は[NO.5923]も含む14投稿ですよね。(^^;;;

>#参考にしたのは「もくじ」ページの数字です。(^^)
そっちでしたか。(^^;
ちゃんとコミックを確認してたのに私の予想は外れてしまいました。(^^;
# 背表紙とかの巻数のことじゃなかったんですね。(^^;

>色々と調整してあのスピードにしました。(^^)
私も丁度いいスピードだと思ってますです。(^^)

[NO.5961]今井川直さん:
>今度は5963地雷でした〜
この掲示板のNO.も-2のニアピンでしたものね。(^^)


[NO.5961]今井川直:Homepage[Mar 04 03:35:10 1999]

『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直またまた『なんしょんの』の地雷撤去
今度は5963地雷でした〜

本日(?)、家のアクセス250HITを越しました
そのため、落書きを1枚仕上げましたが、スキャナーが無いためこの絵は多分お蔵入りに・・・(;_;
せっかくベルさんの好きそうな絵なのに・・

今井川直(5歳児バージョンで)「おっへんじ〜」

★[NO.5948]woodybell卿
>>夜遊びじゃないモン!もう帰らないんだモン!(^^;;;
>うわぁ〜〜〜!!?(^^;;; ポチちゃんが〜!(^^;
腕白でも良い、たくましく育って欲しい・・・・

>>>#顔の上に乗っかったら、息が・・・(^^;)
>>大丈夫でしょう。相手は幽霊や精霊さんですから(^^;;;
>そうそう。息と一緒に吸い込んで、自分のエクトプラズムと一緒に吐き出すんです。(^^;;;;;
アリス「なんかひどい言われようね〜」
砂輝「お兄ちゃんに魔王状態になってもらう?」

>>幽体離脱するとお子様バージョンになっている
>女の子達に遊ばれちゃいそうですね。(=^^=;
アリス「お兄ちゃんがちっちゃい時は、静かにしてるです」
全然静かにしてないくせに
外に遊びに行かない分、騒がしい(当社比3.967倍)

>>猫「お返事ニャ〜」
>あ、猫だ〜! そ〜れ、猫じゃらし〜!(^^)/~~~
猫「鞭はいやニャ〜〜〜〜」

>>いいえ、総量で120%です
>計算が難しいです〜。(^^;;;
つまり、人1人と1/5分の魂が必要です

>>いけにえを連れて行くか、または運ちゃんと顔見知りになりましょう
>って、↑うっきゃ〜〜〜!!?(^^;
そこらの地縛霊をつれて行けばいいんですよ

>>アリス「見たいんでしょ〜」
>ふっふっふ。(*^^*)
アリス「でも見せたげない」

>>>ジャンケンで勝った人(?)が上に乗って、残りが左右に寝れば万事解決。(^^;;;
>>それをやるとたの子が怒りますよ
>そもそも人数が多すぎなんですってば〜。(^^;;;
精霊の皆さんには帰ってもらったし、リカちゃんは時々来るだけですしね〜
夜出勤してきて、朝帰るという人もいますし・・・

>>さっちゃん「ちゃんとかたまでおゆにつかってね」
>一緒に入る〜!(*^^*)
猫「あちしは猫だからあっついお湯は苦手なのら」

>>アリス「お兄ちゃん何してるの〜?あっ、こんな所にボタンがある〜。押しちゃえ」
>カネアさまと同じで興味津々、危険ですな。(^^;;;
アリス〜、家の地雷だけは押さない様にね

>>アリス「ベルおじちゃんのエッチ〜」
>おじちゃんじゃ無〜い! お兄ちゃんと呼べ〜!(=^^=)
アリス「おじちゃんはおじちゃんだもん」

>>>夜遊びじゃないモン!もう帰らないんだモン!(^^;;;
>>雪姫「あら、ポチちゃん今夜も止まってく?」
>なんか息の根を止めてくみたいで怖い……。(^^;;;;;
雪姫「ご主人様、投げる時はアンダースローで顎の下を狙うんでしたよね」

>>小雪「大きなつづらと小さなつづらどっちを選ぶ〜?おっきい方にはカネアさんが、ちっさい方にはマロンちゃんが書いてある〜」
>そ、そんな〜!(^^; 選べないよ〜〜!!(*^Q^*)
小雪「答え、大きい方はミミック」

>>> ベルさんに肩車をしてもらいましょう。(^^)
>>小雪「わ〜い、高い高い。ありがとベルのおじちゃん(ちゅっ)」
>(*^^*) 『はっ!? 殺気……』(^^;;;;;
カミラ「ちぃ、気ずかれたか・・」

>>>・・・間違い無く偽者だな・・・
>>いやぁ〜んそんな事いわんといてぇな・・・
>そこで手を口元に寄せながら尻尾をプルプル振るな〜〜!!(^^;;;
2Pカラー偽マロン「えぇ〜、そんな〜〜〜〜〜」

>>えぇーと、はい270円ポスト何処?
>ポスト「何か用かい?」 で、出た〜! 妖怪ポスト。(^^;
少年「きたろうさんに、手紙を出したいんです」

★[NO.5951]はざあど卿
>>何故こんな所に民間人がいるのだ
>「今日は施設の一般公開日なのですよ。まったくこんな日に限って何てことだ。」
こうなったら、町内防衛隊を呼ぶしかないではないか
(町内防衛隊(だったよな)RPGは西川伸司先生が挿絵をかいてます)

>>小雪「大きなつづらと小さなつづらどっちを選ぶ〜?おっきい方にはカネアさんが、ちっさい方にはマロンちゃんが書いてある〜」
>それはもう決まってるじゃないですか。おっきい方!!!!!
小雪「おっきい方はミミックだってば」

>>い、医者は何処だ
>ここから山を最低でも一時間はくだらないと民家一つないので・・・
このままでは、オラのべこが〜〜

>>謀マリオネット達みたいなんですから・・
>そういえば記憶がもどりましたね。
>あと、先週のエンディングは一回限りで今週はまた元に戻っちゃいました。
幻のEDですか・・・
困ったもんです


>>こうなったら、JR東日本の2階建て新幹線!(MAX)(^^;;;
>「♪トラトラトラ・・・」
ワレ・シンジュワン・キシュウ・セイコウナリ

★[NO.5955]川崎宏之卿
>>みなさん聞いた事ありません?
>「カマス」は魚しか思い浮かばないです。(^^;
魚なおじさん
なんか嫌かも・・・

★[NO.5956]横田四郎時貞卿
>>そりゃ、やっぱり“羅刹”属性が・・・(^^;;;
>親しくなると何かと親身になってくれる良い奴なんですけどねぇ〜
>・・・乗っ取られるのは困るけど(爆)。
とすると、横田さんの“羅刹”属性は私の”魔王”属性と同じもので?

>>ウサギさんじゃあるまいし、そんなことはしません
>・・・思わず反応してしまう〜(笑)
さっちゃん「そそらそらそら、うさぎのだんす〜♪」

>>2Pカラー偽マロン「お兄ちゃん、またマロンのシャーベット食べたいよぅ」
>せめて栗って言ってくれないと〜!(泣)
2Pカラー偽マロン「栗のシャーベットってなんか渋そうでやだ」

>>やはり重い物に変えるべきか・・・
>・・・ワイズダック!!!
ラストはサルの惑星に・・・

>>なるほど〜
>>がむばってみましょう
>ええ、性能はかなり高いツインザムV。
>結構あっさりクリア出来ますよ♪
キカイオー入ったっていったやん
何で無いの〜〜〜〜〜?

>>人間、でしたらね〜
>>(体があって、更に人方なら別に構いませんが(爆))
>おっ?カノジョ欲しい発言かな?(爆)(←失礼しました〜)
貰える物ならとりあえず貰う
ただ、金と暇が無いもので・・・

>>ン〜、きみの給料はまろやかマロン3貫だね
>「ひゃあ〜っはっはっはっは!ひゃはァ〜!!!」
>(↑どうやら嬉しいらしい(笑))
では、これからもよろしく頼むよ
最近の若い者ときたら、義務は果たさないくせに権利ばかり主張して、まったくどうなってるんだい

>>いやぁ〜んそんな事いわんといてぇな・・・
>ええぃ!向こう行けぇ!!「大旋風投げ〜!!!」(笑)
何の〜、こちらは『一徹返し』じゃ〜!!

あったか〜い味噌汁ぶっ掛けご飯が食べたい(笑)今井川直でした


[NO.5960]woodybell:Homepage[Mar 03 23:24:42 1999]

大福が美味しい〜。(*^Q^*)/○


★>[NO.5954]横田四郎時貞 さん
>時間が無いので速攻!お返事行きます〜!(笑)
もしかして……取りたて屋?(^^;;;

>あ、でも貰えるなら何でも構いませんって?!(爆)
そりゃそうでしょう。『バキバキボキボキッ!』に (=^^=) な人なら。(^^;;

>サングラス・・・ターミネーターみたいのは持ってますけどね。
今度のオフ会の時までにムスカ眼鏡も仕入れといて下さい〜。(^^;

>「♪電車で電車で電車で電車でGo!Go!Go!Go!Fu〜!!!」
ワンダースワン(バンダイの小型ゲーム機)なら電車に乗って「電車でGo!」が出来るそうで。(^^;;;

>良いの?殖えちゃって・・・(悪笑)
何処かで高く引き取ってくれるなら殖やしたいですねぇ。(^^;;;

>載せましょう!
受入れ態勢は万全です。(=^^=) 首を長〜〜くして待ってま〜す。(^^)

>先に言っておきますが”寒い”と”冷たい”って違いますからね?(笑)
え゛〜〜!? そうだったのか〜。(^^;;;

>でも明らかに労働基準法無視ですな(苦笑)。
そこはそれ、内密に……。(^^;;;
バレたら「ママさんが倒れちゃったのでお手伝い」ってウルウルお目目のマロンちゃんの一言で万事解決?(^^;;;


★>[NO.5955]川崎宏之 さん
>“woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋”開設2周年、おめでとうございます。(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m #スッカリ忘れていました。(^^;;;

>長文フォロー投稿をしている人の中だと少なくなっちゃうみたいですよね。(^^;
埋もれて見えなくなってしまいますからね。(^^;

>照美さんが加われば済む話のような気もしますけど。(^^;
うひひのひ。(^^;;;

>woodybellさんの[NO.5922]のフォロー対象は[NO.5909]〜[NO.5921]の13投稿。
>確かに多かったですね。(^^;
はい。(^^; 前半が0時、後半を書き込んだのが1時半になっちゃいました。(^^;;;

>>#全部から探す必要はありません。第1巻で足りる筈。
>もしかして7、8、9、0の4つの数字はフォントを作るとき見本となるものが無かったりしましたか? (^^;
実際に使ったのは第1巻だけでは無いです。(^^; #参考にしたのは「もくじ」ページの数字です。(^^)

>「カマス」は魚しか思い浮かばないです。(^^;
同じくです。(^^;

>>何となく(?)カウンタを改造してみました。(^^)
>あるとさんのところよりも早く動いてますねっ。(^^)
コマ数を増やせば(現在3つ)滑らかに動かせるんですけど、データが増えて読み込みに時間が
掛かってしまうのも嫌なので、色々と調整してあのスピードにしました。(^^)
#別にデータを作るのが面倒だった訳では無い。(^^;

>>サングラス・・・ターミネーターみたいのは持ってますけどね。
>オフ会ネタ、1つ追加できましたねっ。(^^)
チタン合金の骨格状態になってサングラスを掛けてもらいましょうか。(^^;;;


★>[NO.5956]横田四郎時貞 さん
>鼻水が止まりませんよ〜!
『ズルズルズル〜〜〜!!! ごっくん……』(^^;;;;;

>最終的にお金は代走頼んだ客持ちに(爆)。
>勝っていたら当然のように自分のゲームにしちゃうんでしょうね(苦笑)。
客の金はワシの物、ワシの金はワシの物、ですな。(^^;

>内紛じゃないんですよぅ!(本当)・・・ただちょっと、ネ♪(汗)
ちょっと、なんでしょう?(^^;;;

>ごほっ!ごほほっ!!!・・・磁気嵐の為、通信は途絶えました・・・
よし! これでマロンちゃんの腕枕争奪戦の参加者が1人減ったぞ。(^^)/

>だから打ってないでしょ?(笑)
じゃあじゃあ、インターネットでマージャンしましょう。(^^)
東風荘なら無料で出来ますし。(^^) #最近やり始めたのだ。(^^;

>・・・2人かぁ〜・・・もう少しかな?(笑)
希望者が3人になったらマロンくんを描いてくれるんですね。(=^^=)

>>ン〜、きみの給料はまろやかマロン3貫だね
>「ひゃあ〜っはっはっはっは!ひゃはァ〜!!!」
喜びのあまり壊れてしまったのか?(^^; よし、今の内に1本くすねておこう。(^Q^)/||

>>火葬ですか?骨あるのかな?
>外骨格が残りそう・・・(笑)
巨大テントウムシ?(^^; それとも巨大クワガタ?(^^;;;

>良いHPが出来ると良いですね。
です〜。(^^)


★>[NO.5958]波乗り さん
>その度に服が脱げたり破れたり・・・・・・もぉたまりません!(爆)
ゴールデンタイムにそんな刺激の強い物を!(*^ii^*)

>話としてはベタなのですが、それ以前に頭が真っ白です(笑)。
頭は白いけど、着ている服が鼻血で真っ赤っか。(^^;;;;;

>しかも来週は・・・コスプレ?(笑)・・・・・・僕はどうすれば・・・・・・(爆)。
まず、放送が始まるまでに部屋を片付けておきましょう。(^^;

>とりあえず来週もころがりまわる事確実です(笑)。
テーブルなどのカドのあるもは要注意ですね。(^^;

>それにしても、みゆきくん・・・ああっ、どうしてもあっちの世界へイってしまう・・・(爆)。
行ってらっしゃ〜い!(^^;;;


★>[NO.5959]はざあど さん
>これを聞いた時、正直言ってびっくりした。絶対に互換しないと思っていたから。
ですね〜。(^^; #1年3ヶ月前にサターンを買って、その後ドリームキャストが登場して……。(^^;;;

>最近Yahooは登録が厳しいらしいですからねえ。
そのようですね。(--; 先週末に再度の申請をしましたが、どうなることやら。(^^;

>>#何にしてもロマンが無い話。(^^;;;
>何にしてもマロンが無い話。と読んでしまった。(^^;;;
こらこらこら〜。(^^;;; #実は罠だったという話も。(^o^)

>>なんか出走前にゲートから飛び出しそうな気が……。(^^;
>それは一昨年の弥生賞でサイレンススズカがすでにやっちゃってますからもういいです。
1度ある事は2度ある、と言いますし。(^^;;;

>>あららら。(^^; 行ってらっしゃ〜い!(^^)/~
>出かける前のムチを一発!!!
ちっが〜う!(^^;;;

>ついに2周年ですか。本当にめでたいですね。おめでとうございます。
ありがとうございます。m(^^)m お蔭様で〜。(^^)

>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>>(^^;;; なんか政府の所為にされないように「注意はしたぞ」って感じですね。(^^;
>それをしない日本のほうがどうかという気がします。
それもそうですね。(^^;;; #最近、中小企業宛のCM(対策をしましょう)を良く見るようになった。(^^;

>>ポスト「何か用かい?」 で、出た〜! 妖怪ポスト。(^^;
>いろいろ方法はありそうですがどうやって退治しましょう?
取りあえず「氷付け」が手っ取り早いかな?(^^;;;

>そんなこととは関係なく「だんご3兄弟」、凄いですね。ELTも相手が悪すぎたか?
今までは1年分をまとめてCDにしていたのに、反響があり過ぎてシングルに切り出して
販売する事になったくらいですから。(^^; 抜くのか!? たいやき くんを。(^^)


[NO.5959]はざあど:Homepage[Mar 03 22:55:26 1999]

ロシナンテ、ペルー生まれじゃなかった!!!
全くあのテレビ局は・・・

[NO.5958]波乗りさま
>ヒロインの小泉みゆき(声・桑島法子←ここ超重要!)が小さくなったり大きくなったりしたのですが、
>その度に服が脱げたり破れたり・・・・・・もぉたまりません!(爆)
うおおおお!!!これからビデオで見るのだけど、本当に楽しみだー!!!

>しかも来週は・・・コスプレ?(笑)
なんと!!!このアニメ、本当に最近面白い!もっとお願い!(爆)

[NO.5957]woodybellさま
>これはユーザだけでなくソフトメーカにも朗報ですよね。で、それは廻りまわってユーザにプラスに。
これを聞いた時、正直言ってびっくりした。絶対に互換しないと思っていたから。
これはうれしいですね。

>イリスのページ、Yahoo! に登録申請を何度かしたけど音沙汰無し……。(;_;)
最近Yahooは登録が厳しいらしいですからねえ。

>#何にしてもロマンが無い話。(^^;;;
何にしてもマロンが無い話。と読んでしまった。(^^;;;
最近そういう事が増えてきたような・・・

>何だったんでしょうね。(^^; 
「J」の24話のようなものでしょうかねえ。
あの回はよかった・・・。

>なんか出走前にゲートから飛び出しそうな気が……。(^^;
それは一昨年の弥生賞でサイレンススズカがすでにやっちゃってますからもういいです。
あれは本当にがっくりきた・・・

>あららら。(^^; 行ってらっしゃ〜い!(^^)/~
出かける前のムチを一発!!!


[NO.5956]横田四郎時貞さま
>みちのくを堪能してきたようですね〜(笑)
みちのくひとり旅ですね。(違います?)

>>やはり重い物に変えるべきか・・・
>・・・ワイズダック!!!
こんどはジャンプできませんよ(^^;。

[NO.5955]川崎宏之さま
>[Basenote]woodybellさん[Mon Mar 3 01:28:19 1997]
>>この度、GW−BBSを利用させて頂く事になりました。
>“woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋”開設2周年、おめでとうございます。(^^)/
ついに2周年ですか。本当にめでたいですね。おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[NO.5954]横田四郎時貞さま
>民放である以上、視聴率は稼がないといけませんから
>過激な(歪曲も含む)報道になってしまいますね。
テレビ局も特に最近は経営がきついという噂もありますからねえ。
最近「日テレ営業中」みたいなCMが多いのはスポンサーがいないから
そしてとくに地方局はここ2,3年のうちに何局かつぶれるかもと
週刊誌(←重要)にありました。

>あっ!空からラピュタの雷が!!!(爆)
あれ、強力すぎ!!!やばいって(爆)。

>全身重度の火傷患者が温泉なんぞに入ったら
>熱でくたばっちゃいそうな気がするんですが・・・(汗)
お湯の温度って意外に低そうですから。なんとなく。
血液が蒸発し始めてなお生き続けられる方ですから。

[NO.5953]ぶっちゃ〜[モニカ魔]さま
>ちょっと前々から言っていたホームページ作成の方に集中しようと思いまして、
>お返事はしばらくの間お休みさせていただきます。
そうですか。完成したら遊びに行くので頑張って下さい。
期待してます。

[NO.5952]出羽ファイヤーさま
>やっぱり、ホテルより汚くても自分の家が一番(きれいなら言うことないんだけどさ・・・)
今になると実家より汚くても自分のアパートの部屋が一番って感じ!
まだ一年経ってないのに・・・

[NO.5949]波乗りさま
>静岡では、チャチャは一年遅れの上に10週で打ち切りでした(笑)。
その放送局はチャチャに恨みでも有るのか!?
週刊少年ジャンプのつまらないマンガのような扱いとは!

>雑誌には「廃刊の兆し」というのがあるそうで、それによると
>1、ロゴを変える
>2、判型を変える
>3、誌名を変える
テレビのクイズ番組にもほぼ同様に適用できそうだ(^^;;;

[NO.5948]woodybellさま
>(^^;;; なんか政府の所為にされないように「注意はしたぞ」って感じですね。(^^;
それをしない日本のほうがどうかという気がします。
日本がそういうアリバイ作りのような対策でもしているとは思えない…。

>ポスト「何か用かい?」 で、出た〜! 妖怪ポスト。(^^;
いろいろ方法はありそうですがどうやって退治しましょう?

ともちゃんが決めました。3月3日は桃の日です。
今日、桃の天然水の売り上げは伸びたのでしょうか?
JTが「ヒューヒュー」を商標登録したという嘘のような本当の話もある。(^^;;;

そんなこととは関係なく「だんご3兄弟」、凄いですね。ELTも相手が悪すぎたか?




[NO.5958]波乗り[Mar 03 21:38:04 1999]

☆今日のどっきりドクター
・・・・・・・・・・みゆきく〜ん!(爆)

ヒロインの小泉みゆき(声・桑島法子←ここ超重要!)が小さくなったり大きくなったりしたのですが、
その度に服が脱げたり破れたり・・・・・・もぉたまりません!(爆)
話としてはベタなのですが、それ以前に頭が真っ白です(笑)。
しかも来週は・・・コスプレ?(笑)・・・・・・僕はどうすれば・・・・・・(爆)。
とりあえず来週もころがりまわる事確実です(笑)。

今はちょっとアレな状態なので(時間も無いし)、レスの続きはまた明日〜です。
それにしても、みゆきくん・・・ああっ、どうしてもあっちの世界へイってしまう・・・(爆)。



[NO.5957]woodybell:Homepage[Mar 03 21:21:21 1999]

今週は水星〜土星が直線に並ぶそうで。(^^)
午後6時頃は明るいのと雲があって見えませんでしたが、7時頃に木星〜土星が並んでいるのが見えました。(^^)


★>[NO.5949]波乗り さん
>・・・・・・プレステと互換する!
これはユーザだけでなくソフトメーカにも朗報ですよね。で、それは廻りまわってユーザにプラスに。
危うしドリームキャスト……。(^^;;;

>「コレクター・ユイ」は金曜日だったはずですぅ〜。(多分)
はい。土曜日から金曜日に変わりました。(^^;

>#その紹介の最後でナレーター(國府田マリ子さん)が一言、「来来、離珠!」(笑)。
離珠「シャオしゃま、サービスサービスでしね」(^^)

>>なんかその人作るの早いですねえ。
>早く作らないと番組が終わっちゃいますから(笑)。
イリスのページ、Yahoo! に登録申請を何度かしたけど音沙汰無し……。(;_;)
そうこうしている内に残りが5話に。(^^;;; い〜んだ、い〜んだ。

>>>どうやら僕は「キリュウちゃん」の主になってしまったらしい・・・。
>「まもって守護月天!」7巻以降に出てくるキャラクターです。
買ってはあるけど読んでない……。(^^; え〜と、何処に積んであったかな?(^^;;;

>そろそろ誰かが[NO.5963]を踏みそうですね。
『こくこく』('') (..) ('') (..) #肯き 5959 は誰の手に!?


★>[NO.5950]ばいさん【過去ログ偵察部隊(激)】 さん
>まめにROMってはいるのですが(爆)
私はキャッシュに落としてはいるけど読まずに翌日になってしまう掲示板が多いような……。(^^;

>なんか、流して読んでると「ばいさん」と「はざあどさん」を混同してしまう(激爆)
(^^;;; ん? 噂をすれば話題(?)の はざあど さん↓だ。(^^)


★>[NO.5951]はざあど さん
>日本人的には覚えやすい名前ですね。
ですね〜。(^^;

>「ひどい!あなたって私のことを愛してなかったのね!!!」「なにを言うんだい、そんなことはないよ!!」
>・・・泥沼にはまりそうだ・・・
目に見えない「愛情」という物を数値化しますからねぇ。(^^; 無いとは言い切れない。(--;
#何にしてもロマンが無い話。(^^;;;

>>今ならゴローのままでOKかも。イチローが向こうに行っているから。(^^;
>いちいち解説する人があらわれそうだ・・・
名前の解説じゃなくて、物語の見所などの解説にしてくれ〜!(^^;

>>魂の新曲……。(^^;;; 「1」の第50話で曲名だけ出ましたね。(^^;
>では「名は体をあらわす」のとおり、歌わせてさえもらえればヒットしたのかも知れませんね…
鐘1つで「い〜んだ、い〜んだ……」の可能性も。(^^;;;

>>小雪「大きなつづらと小さなつづらどっちを選ぶ〜?おっきい方にはカネアさんが、ちっさい方にはマロンちゃんが書いてある〜」
>それはもう決まってるじゃないですか。おっきい方!!!!!
「大は小を兼ねる」(^^; しか〜し、それが当てはまらない時も多々あるのじゃ〜!(^^;

>あと、先週のエンディングは一回限りで今週はまた元に戻っちゃいました。
何だったんでしょうね。(^^; #はやり(?)の「都合により」?(^^;;;

>>桂さんは添乗員とダブの整備の他に整体師も出来るようだ。(^^;
>桂さんなら有名人でも簡単に洗脳できそうですしね…(^^;;;
笑顔1つでホイホイ付いて行ってしまう人が大量発生。(^^;;;;;

>カニパンな馬発見!
>来週日曜日弥生賞に出走予定!その名も「フライングキッド」!
なんか出走前にゲートから飛び出しそうな気が……。(^^;
で、カニパン曰く「こんな筈では無かったのになぁ」(^^; キット曰く「カニパンの設計ミスでし」(--;

>書いてみて思ったこと:コナンな馬のほうが適当な気が…
でしね。(^^;;;


★>[NO.5952]出羽ファイヤー さん
>やっと帰ってこれました。
お帰りなさ〜い。(^^)

>やっぱり、ホテルより汚くても自分の家が一番(きれいなら言うことないんだけどさ・・・)
ですね。慣れない場所に長期間いると肩こっちゃいます。(^^;

>>開催地は実際に集まったメンバーの所在地から最適(?)な場所を選ぶ事にしました。
>海外の人が多ければ業界初の海外オフ?
うひょひょ?(^^;;; ハイワイ星でバカンスツアーだ。(^^;

>アロエ好きな私は医者いらず・・・ 就職して1年になるけど自分の保険証使ったことないっす。
それは大変結構な事です。(^^)

>では、いってきまーす!(^^)/ (また、出張なのさ! ははははは)
あららら。(^^; 行ってらっしゃ〜い!(^^)/~


★>[NO.5953]ぶっちゃ〜[モニカ魔] さん
>ちょっと書きこまないと忘れられるんじゃないかと焦っております。(^^;
それは無いから御安心を。(^^;; ……多分。(^^;;;

>ちょっと前々から言っていたホームページ作成の方に集中しようと思いまして、
そうでしか。楽しみにしていますのでファイトでし〜。(^^)/

>で、もう一つの例の計画も動かさないとなーと思いまして。
こちらもファイトでし〜。(^^)/

>あ、でも近況報告をしょっちゅうしに来ると思います。(^^;
お待ちしてます〜。(^^)


[NO.5956]横田四郎時貞:Homepage[Mar 03 17:24:34 1999]

さてさて、第弐弾いってみますか〜!
・・・どうやら花粉症は本格化したみたい(泣)
鼻水が止まりませんよ〜!

>[NO.5942]&[NO.5943]ポチ サン
>>代走は社長か、やっぱり。
>恐いですね〜〜(^^;;;
多分負けるととことんやりはじめて・・・
最終的にお金は代走頼んだ客持ちに(爆)。
勝っていたら当然のように自分のゲームにしちゃうんでしょうね(苦笑)。

>でも、パソコンが陰気になりそう(^^;;;
湿気に強くなりそう(笑)。

>でも・・・マロンちゃんと指名はしませんでしたよね(悪笑)
マロンちゃんは知的生命体でしょ?!だから良いのさ〜♪

>>マロンちゃんに腕枕〜♪・・・はっ!何故か殺気が!!!(笑)
>ADMEP内紛!?(^^;;;;;
内紛じゃないんですよぅ!(本当)・・・ただちょっと、ネ♪(汗)

>>腕枕、マロンちゃんじゃ無くて良いんですね。(^^;
>ねぇ!(悪笑)
ううう・・・ぐはぁっ!!!(爆)
こっこの件に関しましてはADMEPの会長として・・・
ごほっ!ごほほっ!!!・・・磁気嵐の為、通信は途絶えました・・・

>>下らない全貌を語れる日も・・・もうすぐかな?(爆)
>ファイトでし〜!(^^)/
任せておけ・・・!(笑)

>ところで・・・麻雀てマロンちゃんの為に
>止めたんじゃありませんでしたっけ?(^^;;;
だから打ってないでしょ?(笑)

>提案者がここにもう一人(^^;
・・・2人かぁ〜・・・もう少しかな?(笑)

>>(勿論異性で人間だったら・・・(爆))
>ほ〜〜マロンちゃんじゃないんですか、そうですか・・・浮気かな(悪笑)
だから地球外地的生命体もひっくるめて”人間”ですから♪

>あと、仙台と松島にも(^^)
みちのくを堪能してきたようですね〜(笑)

>龍虎さま〜、契約書をお忘れなく〜(って脅してどうする(^^;;;)
ふっふっふ!龍虎サンはもぅこちらに来たも同前さ!(笑)

>そりゃ、やっぱり“羅刹”属性が・・・(^^;;;
親しくなると何かと親身になってくれる良い奴なんですけどねぇ〜
・・・乗っ取られるのは困るけど(爆)。

>こらこらこら〜〜(^^;;;
んもぅ、てれちゃってぇ♪(悪笑)

>やっぱり、多分なんですね(^^;;;
最近自分でも自信をもって言えなくなるくらい
侵食されてるらしいので・・・(大汗)

>[NO.5944]今井川直 サン
>ウサギさんじゃあるまいし、そんなことはしません
・・・思わず反応してしまう〜(笑)

>2Pカラー偽マロン「お兄ちゃん、またマロンのシャーベット食べたいよぅ」
せめて栗って言ってくれないと〜!(泣)

>やはり重い物に変えるべきか・・・
・・・ワイズダック!!!

>なるほど〜
>がむばってみましょう
ええ、性能はかなり高いツインザムV。
結構あっさりクリア出来ますよ♪

>人間、でしたらね〜
>(体があって、更に人方なら別に構いませんが(爆))
おっ?カノジョ欲しい発言かな?(爆)(←失礼しました〜)

>ン〜、きみの給料はまろやかマロン3貫だね
「ひゃあ〜っはっはっはっは!ひゃはァ〜!!!」
(↑どうやら嬉しいらしい(笑))

>[NO.5946]やっぱりガイアが好き サン
>いやぁ〜んそんな事いわんといてぇな・・・
ええぃ!向こう行けぇ!!「大旋風投げ〜!!!」(笑)

>はい・・・・
>でも端の方は・・・・・
と・・・特急なら!(大汗)

>親子でゴルディバス討伐!
>ジュンペイ&守「ヒ〜〜トブレイザァァァァーーー!」
そして最後は哀しき親子対決が・・・

>新宿キカイオーは今だ出ず・・・・・・
店員に頼んでコマンド入力して貰いましょう!
・・・ついでに交渉してみてもらえません?
3万5千で買いたい人がいるって(笑)。

>何の!←→AB バラス「死ぬがいい!」
まだまだぁ!A・A・A・←→AJ「闇虚空弾!!!」

>プレステですか、そう言えば年末にプレステ2(で、良いのかな?)
>が発売されるような・・・・・
DVDマシンでしかもPSとの互換性もあるとか。
売れますね、間違いなく!

>(ガイア)「やーねぇ女のヒステリーって・・・・」
「でていけ〜!!!」

>の、望む所です!
自家製の梅酒をたぁ〜んと用意しておきます?(笑)

>アーマーが低い状態で防御すると地獄を見ることに・・・・・
「アーマーが破壊されました!」ぎゃあ〜!!!(泣)

>火葬ですか?骨あるのかな?
外骨格が残りそう・・・(笑)

>ヤマモト「いや、あのそのこれは・・・ドッキリ!な!ドッキリやて!な?
>ほらカメラあそこ!」
>ウッチー&カナビー「ゲッ!?」
「あう〜」
そして血まみれ4人とロボット1台が・・・(爆)

>[NO.5952]出羽ファイヤー サン
>では、いってきまーす!(^^)/ (また、出張なのさ! ははははは)
折角帰って来たのにまたですか〜・・・
大変そうですが頑張って下さい!
(ってこれを見る頃には帰って来てますね、また(笑))

>[NO.5953]ぶっちゃ〜[モニカ魔] サン
>ちょっと前々から言っていたホームページ作成の方に集中しようと思いまして、
>お返事はしばらくの間お休みさせていただきます。
こちらもまた暫くはお休みするんですね〜
良いHPが出来ると良いですね。

今回は以上[NO.5953]で!ではまた〜!


新手のスタンド使いか?!(笑)時貞でした〜!


[NO.5955]川崎宏之[Mar 03 12:41:14 1999]

[Basenote]woodybellさん[Mon Mar 3 01:28:19 1997]
>この度、GW−BBSを利用させて頂く事になりました。
“woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋”開設2周年、おめでとうございます。(^^)/

[NO.5936]ふくんちょさん:
>川崎さんはまだ追いついていないでしょうが、ばいさんのところの
>旧1stでも一時道交法の議論がなされていましたし。
「ひさびさ法学部生モード」という題名の
99/01/30(Sat) 03:37:11に投稿された[496]のあたりのことでしょうか? (^^;
やっと今朝、このタイトル部分までは読みましたもので。(^^)

>今度、足跡つけてきます。
早速投稿していただきありがとうございました。m(^^)m

>うっ、斜め読みしかしていないのがばればれじゃん。(^^;)
でも投稿内容をちゃんと読んだからこそフォローも書けたんですよね。(^^)

>>だってここって桂さんな人が少ないみたいなんで。(^^;
>えっと、ポチさんと・・・・他にいましたっけ?(^^;)
いないことはないはずなんですけど
長文フォロー投稿をしている人の中だと少なくなっちゃうみたいですよね。(^^;
照美さんが加われば済む話のような気もしますけど。(^^;

[NO.5938]波乗りさん:
>これに関してはこちらのミスだと認めましたが、見落とされましたか?
NO.5863の「これは僕の勘違いです。ごめんなさい。」でしょうか? (^^)
でしたらもちろん見てますよ。(^^)

>それに、言いたかったのは「掲示板かどうか」ではなく「ここのページかどうか」なんですが。
ということはこの話の[NO.5768]に対して[NO.5807]で
私はフォローしないほうがよかったんでしょうね。(^^)

[NO.5939]woodybellさん:
>>あのsignatureは私も可愛いと思ってます。(^^)
>良く出来てますもんね。(^^)
ですです。(^^)

>いえ、予想以上に書き込み件数があったので。(^^;;;
woodybellさんの[NO.5922]のフォロー対象は[NO.5909]〜[NO.5921]の13投稿。
確かに多かったですね。(^^;

>#全部から探す必要はありません。第1巻で足りる筈。
もしかして7、8、9、0の4つの数字は
フォントを作るとき見本となるものが無かったりしましたか? (^^;

>もちろん、その爆弾には「どくろマーク」が付いてますよね。
そのとおりです。(^^)

[NO.5942]ポチさん:
>川崎さまは、当然喜んで受け取るんですよね(^^;;;
私がMacを使ってて受け取れるものなのでしたらそうすると思います。(^^)

[NO.5943]ポチさん:
>現在親衛隊の方ってあんまり頻繁には来られていませんからね(^^;
2月26日現在97名もいるというのにね。(^^;

[NO.5945]今井川直さん:
>みなさん聞いた事ありません?
「カマス」は魚しか思い浮かばないです。(^^;

[NO.5947]woodybellさん:
>何となく(?)カウンタを改造してみました。(^^)
あるとさんのところよりも早く動いてますねっ。(^^)
# アクセス数のことではありませんので悪しからず。(^^;

[NO.5954]横田四郎時貞さん:
>>ところでこの話での桂さんの相手って
>>誰だかお分かりになってますでしょうか? (^^)
>あれ?川崎サン本人では?
桂さんが「ぎゅむ」ってしてる相手は私ではありませんよう。(^^)

>FarNorthサンが・・・そのものズバリを(笑)。
そうだったんですか〜。(^^)

>>さすが横田四郎時貞さん、良く分かってらっしゃるようで。(^^;
>根底に流れているモノに共通の何かを感じたので(爆)。
>(失礼しました〜)
横田四郎時貞さんのお好きなキャラだから良く分かってらっしゃるな〜と思ったわけで
私のことじゃないですから私には全然失礼じゃないんですってば。(^^;

>機会があったらやってみますか?(笑)
>サングラス・・・ターミネーターみたいのは持ってますけどね。
オフ会ネタ、1つ追加できましたねっ。(^^)


[NO.5954]横田四郎時貞:Homepage[Mar 03 08:24:27 1999]

どうも、横田四朗時貞です。
時間が無いので速攻!お返事行きます〜!(笑)

>[NO.5934]川崎宏之 サン
>桂さんが「はい、これ」って笑顔で爆弾を渡してくれたりして。(^^;
受け取る方は複雑な気持ちですね〜(苦笑)
桂サンからのプレゼント♪
ただし故障は確定と言う・・・(汗)
あ、でも貰えるなら何でも構いませんって?!(爆)

>私には全然失礼では無かったりします。(^^;
>確かに本望だと思っていることでしょうし。(^^;
ああ、そうでしたか〜・・・そうでしょうね(笑)。

>ところでこの話での桂さんの相手って
>誰だかお分かりになってますでしょうか? (^^)
あれ?川崎サン本人では?

>誰が何を歌ってるのでしょうか? (^^;
おおぅ!言葉足らずでしたね、スイマセン〜
FarNorthサンが・・・そのものズバリを(笑)。

>ですよね。(^^)
>最近ではあめふらしさんのところでも良くお見かけしますけど。(^^;
ええ、「埋もれる!」って大汗かきながら
アクセスしているみたいです(笑)。

>さすが横田四郎時貞さん、良く分かってらっしゃるようで。(^^;
根底に流れているモノに共通の何かを感じたので(爆)。
(失礼しました〜)

>ムスカのしているサングラスを掛けると横田四郎時貞さんも
>結構そんな感じになったりしませんか?
> (^^; #全然違ったらごめんなさいです。m(^^;m
機会があったらやってみますか?(笑)
サングラス・・・ターミネーターみたいのは持ってますけどね。

>[NO.5935]&[NO.5936]ふくんちょ サン
>ダイヤモンドも燃えるって聞いた事があるんですけれど、
>本当なんだろうか???
高温高圧下であれば炭素の結晶であるダイヤモンドだって
燃えて墨になります〜

>おおっ、ついに確定しましたかぁ〜。
>来週末ですね。ラストスパート、頑張れ〜(^^)/
応援ありがと〜!(笑)

>FarNorthさんといい勝負になりそうです。(笑)
「♪電車で電車で電車で電車でGo!Go!Go!Go!Fu〜!!!」

>あれっ、あのお方も鉄なお方なんですか?
>てっきり、こちらの波乗りさんの事だとばかり。(^^;)
以前、ばいさんサンのところでソニックにちりんの話で
盛り上がっていた記憶があったので。

>USGさんの養殖でもはじめるつもりですか!?(爆笑)
良いの?殖えちゃって・・・(悪笑)

>でもでも、『みんなが一人のために』って、やっぱりいいお話だと
>思っちゃいます。(^^;)
確かに美談です、そう小生も思いたいですが(苦笑)
ひねくれ者の小生としてはどうしても納得いかない部分がある訳ですよ。
乗る電車を間違えたと言うのは明らかに自身の責任ですし。
(間違い易いのであれば下調べするなりすれば良いのですし)
・・・ああ、やな奴(苦笑)。

>固体のまま体内に溜め込んで、死ぬまでの間ずっと巨大化を
>続ける生命体っていうのはどうでしょう?(笑)
そんな非効率的な生命体は間違い無く知的生命体までは
進化出来ないでしょうね〜(苦笑)でも文字通り”死んで土に還る”・・・

>[NO.5937]河童忍者 サン
>良い子のYAT絵を描きつづけて30年のベテラン。やはり、
>よいこっちといいますか、全く健全なブツ。
・・・別に問題無いと思いますけど?(笑)
個人的にはそう言った絵の方が好感持って下さる方の方が
断然多いと思いますし。

>男の絵なんて需要の無いものを描いてしまって、
>描いたは良いけど、HDDの隅でひっそりと
>生涯を終える運命なんだね、とか考えると、つい..不憫で。
そりゃあ幾ら何でも不憫過ぎますって!(苦笑)
載せましょう!

>[NO.5938]波乗り サン
>それって、・・・マジですか?(笑)
太陽の活動が人体に与える影響は、未だ解明されていません!
だからあながち嘘じゃないかも(笑)。
とは言ってもニュートリノを体感出来たら
えらい事になっちゃいますけどね(苦笑)。

>ちゃんと伝えてくれる所は伝えてくれるのですが、
>そうでない所は目も当てられませんね。
歪曲と偏見で思わずフィクションかと疑いたくなるような事も・・・

>今回の脳死移植(成功して良かったです)の例を見るまでもなく、
>マスコミってかなりアレですから。
民放である以上、視聴率は稼がないといけませんから
過激な(歪曲も含む)報道になってしまいますね。

>[NO.5939]woodybell サン
>凍眠、もとい、冬眠させてあげましょうか?(^^;
春が来ない可能性が高いので遠慮します〜(爆)

>捕まえて本物の居場所を聞きだそう! そしてこの偽物は……。(^^;;;
速やかに処分♪

>そうか〜。あとは冷徹になれば良いのか〜。(^^)
先に言っておきますが”寒い”と”冷たい”って
違いますからね?(笑)

>>1、ゼビウス(古っ!)
>スペシャルフラッグを出すんだ!(^^)/
数年前、アーケードでポリゴンSTGとして
復活を遂げましたね〜

>でもでも、マロンちゃんがママさんをやってたら嬉しいでしょ?(*^^*)
嬉しい〜!!!(喜)
でも明らかに労働基準法無視ですな(苦笑)。

>>・・・内容もそのままで?(悪笑)
>変なメッセージをバラ撒かないように。(^^;;;
真実は常に一つ・・・ね、皆さん♪(悪笑)

>マロンちゃんの抱きクッション〜!(*^^*)
うわぁ〜い♪・・・はっ!更に突き刺さるような殺気がァ!(大汗)

>[NO.5940]はざあど サン
>うーん・・・「ナスカの地上絵」と「ムスカ」を引っかけたんですけどねえ・・・
>くるしかったかなあ???
これは苦しい〜!くるちいでぇ〜!!!(泣)
あっ!空からラピュタの雷が!!!(爆)

>けがには温泉が一番!!!(笑)
全身重度の火傷患者が温泉なんぞに入ったら
熱でくたばっちゃいそうな気がするんですが・・・(汗)

>和のロンだから。
>マロンちゃんと打ちたい・・・
誤ロンでも点棒払っちゃう〜♪

>[NO.5941]FarNorth サン
>3月になってしまった・・・・。^^);;;
2月の中頃の予定が・・・(苦笑)

>という訳で場所も決まらないまま取りあえず参加者を募集したいと思います。
そうですか〜!では参加表明に伺わないといけませんね。

>開催地は実際に集まったメンバーの所在地から最適(?)
>な場所を選ぶ事にしました。
どの辺になるんでしょうね〜?(笑)

さて、今回はここまでです!では・・・出来れば後程(笑)。


花粉症の疑い?!(大汗)時貞でした〜


[NO.5953]ぶっちゃ〜[モニカ魔][Mar 03 03:27:11 1999]

どうもっす!
ちょっと書きこまないと忘れられるんじゃないかと焦っております。(^^;
一つご報告をと思いまして・・・。
今でもめちゃくちゃお返事が遅くなっているんですが、
ちょっと前々から言っていたホームページ作成の方に集中しようと思いまして、
お返事はしばらくの間お休みさせていただきます。
申し訳ないっす。m(__)m

で、もう一つの例の計画も動かさないとなーと思いまして。
(でも動くかわかんないけど・・・。)

あ、でも近況報告をしょっちゅうしに来ると思います。(^^;


それではー!(^_^)


[NO.5952]出羽ファイヤー[Mar 03 01:20:16 1999]

ただいまー 出羽ファイヤーです。
やっと帰ってこれました。
やっぱり、ホテルより汚くても自分の家が一番(きれいなら言うことないんだけどさ・・・)

>>FarNorthさん
>開催地は実際に集まったメンバーの所在地から最適(?)な場所を選ぶ事にしました。
海外の人が多ければ業界初の海外オフ?

>>やっぱりガイアが好きさん
>アロエって何にでも効くって聞いたのですがどうなんでしょう?(確か医者いらずって呼ばれていたような)
アロエ好きな私は医者いらず・・・ 就職して1年になるけど自分の保険証使ったことないっす。

では、いってきまーす!(^^)/ (また、出張なのさ! ははははは)


[NO.5951]はざあど:Homepage[Mar 03 00:11:59 1999]

ナイジェリアの大統領選挙は開票がほぼ終了し、
国民民主党のオバサンジョ元最高軍事評議会(61)が当選を確実に
したそうです。
日本人的には覚えやすい名前ですね。

[NO.5947]woodybellさま
>検査した結果が思わしくなくて、事件に発展するような事がありませんように……。(--;
「ひどい!あなたって私のことを愛してなかったのね!!!」
「なにを言うんだい、そんなことはないよ!!」
・・・泥沼にはまりそうだ・・・

>今ならゴローのままでOKかも。イチローが向こうに行っているから。(^^;
いちいち解説する人があらわれそうだ・・・
「ゴローとはあのイチローと同じようにしてつけられる名前だろう。
イチローのイチとはoneの意味であり、・・・、ではなぜ
ゴローなのに一人っ子なのかというと、・・・」
えーい、くどい!!!

>>「ホシノボジョウ」はG1を勝ちました。確か。彼らってこういうタイトルの曲も有りましたよね?
>魂の新曲……。(^^;;; 「1」の第50話で曲名だけ出ましたね。(^^;
では「名は体をあらわす」のとおり、歌わせてさえもらえればヒットしたのかも知れませんね…

[NO.5946]やっぱりガイアが好きさま
>(ガイア)「ねぇちゃん酒が足りねぇぞ!」
(ねえちゃん)「すみません、もう酒はきらしてまして・・・」

>い出よゴロー!
納谷悟朗さんが呼び出されたりして。

[NO.5944]&[NO.5945]今井川直さま
>何故こんな所に民間人がいるのだ
「今日は施設の一般公開日なのですよ。まったくこんな日に限って何てことだ。」

>小雪「大きなつづらと小さなつづらどっちを選ぶ〜?おっきい方にはカネアさんが、ちっさい方にはマロンちゃんが書いてある〜」
それはもう決まってるじゃないですか。おっきい方!!!!!

>い、医者は何処だ
ここから山を最低でも一時間はくだらないと民家一つないので・・・

>謀マリオネット達みたいなんですから・・
そういえば記憶がもどりましたね。
あと、先週のエンディングは一回限りで今週はまた元に戻っちゃいました。

[NO.5942]&[NO.5943]ポチさま
>・・・火に油を注いでますね(^^;;;;;
何の関係もないのですが硫酸を水に注ぐのは止めましょう。

>急性アル中で、ホントに倒れないように(^^;;;
急性アールグレイ中毒?

>でも、新聞によると自国の国民にも備蓄を促しているとか(^^;;;
来年の冬も実家に帰るのであまり心配は要らないかな?
ただ東京に帰れなくなるときつい。

>こうなったら、JR東日本の2階建て新幹線!(MAX)(^^;;;
「♪トラトラトラ・・・」

>そういやそうですね。加えて、桂さんには剣で切りかかってるし(^^;;;
それもカウントするのですか!?!?(^^;;

>どうなんでしょうね?最初からその予定だったとか。
くやしいけどアニメが長嶋一族に勝てるとは思えない・・・

>永眠の間違いでは?(^^;;;
「エイミー!!!」(T T)

[NO.5941]FarNorthさま
> < 3/21・22 お泊まりオフ会のご案内 >
多分行けないので旅行へ怒れる皆様、もとい、旅行へ行かれる皆様、
強力な土産話を楽しみにしています。
それにしてもMS−IMEってなんでこう馬鹿なんだろう?

[NO.5939]woodybellさま
>桂さんは添乗員とダブの整備の他に整体師も出来るようだ。(^^;
桂さんなら有名人でも簡単に洗脳できそうですしね…(^^;;;

>それって物凄くスゴイ伝説ですねぇ。(^^;;;
これは聞いた話なのですが結構信憑性はあるそうです。
なぜなら、その時、私の大学の本館は空襲する米軍の目印として
爆撃されずに残されたらしいからだそうです。

カニパンな馬発見!
来週日曜日弥生賞に出走予定!その名も「フライングキッド」!
書いてみて思ったこと:コナンな馬のほうが適当な気が…



インデックス へ  前のログ へ  次のログ