インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5976 から 6000 まで

[NO.6000]やっぱりガイアが好き[Mar 09 00:07:41 1999]

どうだぁ?

レスれす。

●[NO.5995]ぶっちゃ〜[モニカ系]様
>>3/5日に荷物の方を送りました。
>昨日届きましたー!(^^)(崩壊者の方にも書きこんでいますがこちらでも)
>もう最高っす!添乗員の原画とセル画頂けるなんて!
喜んでもらえて何よりです。
本当は「ヤマモトのすね毛とふんどしの原画にしようかな」(新年会で見た人は分かる)と思っていました。
モニカのセル画はあれしか持っていないんです(あと全部ダニエル)



[NO.5999]出羽ファイヤー[Mar 08 23:49:13 1999]

久々家でのんびり・・・ お菓子食いながら飲み物でも飲むかと思って冷蔵庫を
あさってたら、片隅に賞味期限が半月もすぎてる牛乳発見! が〜ん!気分はブルー

話は変わりますけど、サイキックフォース2012買いました。
ついでにドリームキャストも・・・
ストーリーモードのパティーの声を聞いても
まだ、くまいさんの声だと信じられない・・・(すんげー失礼なヤツだオレ)

>>woodybellさん
>「だんご効果」で本物のダンゴも売れているようで。(^Q^)
だって、近所のコンビニのだんご置いてるところに、例の3兄弟
が描いてあるんだもんなぁ・・・
そのうち、顔の描いてあるだんごが発売されるにきまってるー。
・・・ところであいつらなに?


[NO.5998]はざあど:Homepage[Mar 08 23:06:17 1999]

名探偵コナンの作者青山剛昌先生の出身地である鳥取県大栄町
の地域振興券のデザインがコナンだそうで、全国から問い合わせが
相次ぎ、そしてレプリカを通信販売することにしたそうです。
詳しくは大栄町ホームページへ。
これぞ地域振興券の2次利用?

[NO.5997]川崎宏之さま
>ところで光に質量があることって以前から知られてましたよね? 確か。(^^)
これは確かそうだったと思います。

>>フラットなんですね。一音下げなきゃ(^^;;;
>半音じゃなくてですか? (^^;
うわっ!?先につっこまれた!(^^;

[NO.5996]やっぱりガイアが好きさま
>(ガイア)「なんだとぉこの店は客に出す酒はねぇってのかぁ」
(ねえちゃん)「う〜ん、1本1000万円のワインなら残ってるんですけど・・・」

>凄いですよね、ペンティアム2の15倍だなんて自分の使っているパソコンがプレステ2に劣るなんて・・・・・・・
ゲームにかける人類の情熱のすさまじさが良く分かりますね。
仕事に使うのより遊びに使うののほうが凄い性能&低価格だなんて…。

[NO.5994]ポチさま
>>「ダイゴ3兄弟」・・・・・・あと2人はだれじゃ〜!
>ヤマモトと、ノート博士あたりで手を打とう(^^;;;
一部の人は大喜びしそうな3兄弟ですね〜(^^;;;
歌詞がおもいつかない・・・

>お経の放送ですか・・・見続けると悟りが開けます、とか(^^;;;
そしてたいていの修行者がたどり着くありふれた境地、それは「無」!!!

>某親衛隊&某革命組織&某プロジェクト&その他諸々からの集中攻撃に会うでしょう(^^;;;
彼らは小学生1人に対しても手加減はしないのですね。(^^;;;;

>神の御告げ!とか(^^;;;
いっそ、政治も太古の昔の神権政治の時代に戻しますか!?!?

>>日テレは「番組としてはシャレのつもりでやったんですが・・・」
>どこをどうすると、これが洒落になるんでしょうね(--)
昨日の雷波少年の中でロシナンテを「日本生まれ。本名木村嘉夫。
ロシナンテ本人の強い希望で芸名を使っていた。」
と紹介したそうです。もうどう言っていいやら・・・

>・・・熱烈な巨人ファンには秘密にしときましょう(^^;;;
ですね。(^^;;;

[NO.5993]今井川直さま
>アリス「このボタンを押してみれば?」
「そのボタンは押してはいかん!それを押すと世界中の
3DOが爆発してしまう!!!」

>でも、戦争より鬼ごっことかしてそう・・・
それでも伝説に残るでしょう。
「無敵を誇る(けど役に立たない)伝説の小隊」
の()の部分が省略されて。

>小雪「じゃあ、今のうちにカッキ-ン(マホカンタ)を」
「あまいな!凍てつく波動!!!」

>武「良いじゃねえか、あの伸び具合が・・・」
「でもでも、エメラルドを仲間にすればもっと強そう。」

というわけで、この書き込みが多分[NO.5999]になるはず。
さあ、だれだ、だれだ、だれだ〜!!!



[NO.5997]川崎宏之[Mar 08 19:45:38 1999]

3月6日更新のQ&Dの質問数って(+1)なのでしょうか? (^^;

[NO.5982]横田四郎時貞さん:
>>あの…マジで期待してたりします? (^^;
>ええと・・・(汗)・・・期待すると”ある方”からお叱りを受けそうなので(苦笑)。
“ある方”ってばいさんさんですか? それとも照美さん? (^^;
オフ会で会うくらいでしたら大丈夫だと思いますけどねえ。(^^;

[NO.5985]波乗りさん:
>この件に関してはこれで終わりという事で。
はーい。(^^)

[NO.5988]はざあどさん:
>># 椎名へきるさんは桂さんに似た声のかたなんですから。(^^;;;
>↑これこそ順番が逆だったりして。
ふっふっふ。(^_-)

[NO.5989]横田四郎時貞さん:
>最近の研究結果でニュートリノに質量が見つかったらしいですね。
ところで光に質量があることって以前から知られてましたよね? 確か。(^^)

[NO.5990]woodybellさん:
>#あ、そう言えば……マガジンGREATまだ買ってない。(^^;;;;;
LDプレーヤーはどうなんでしたっけ? (^^;

>「あっかんべ〜!」(^u^)
「:p」だと相手に分かってもらえないかもしれないですものね。(^^;

[NO.5992]はざあどさん:
>カネアさま「ダニエル!そんなところで油売ってないで仕事しなさい!」
コスモロード社 社員連絡帳のほうでも99/03/07 00:00:10に
笑顔で突っ込まれてますものね。(^^)

[NO.5994]ポチさん:
>フラットなんですね。一音下げなきゃ(^^;;;
半音じゃなくてですか? (^^;

[NO.5996]やっぱりガイアが好きさん:
>それはさておきソロソロ6000ヒット間近ですね。
ヒット? (^^; とにかく達成するとちょっとあわただしくなりますね、私が。(^^;


[NO.5996]やっぱりガイアが好き[Mar 08 18:27:27 1999]

帰ってきました・・・・あれ?そう言えば出かけるって言いませんでした。

それはさておきソロソロ6000ヒット間近ですね。

レスれす。

●[NO.5956]横田四郎時貞様
>>いやぁ〜んそんな事いわんといてぇな・・・
>ええぃ!向こう行けぇ!!「大旋風投げ〜!!!」(笑)
「勝負はついちゃいないぜぇ」

>>親子でゴルディバス討伐!
>>ジュンペイ&守「ヒ〜〜トブレイザァァァァーーー!」
>そして最後は哀しき親子対決が・・・
操るのはやはり轟雷

>>新宿キカイオーは今だ出ず・・・・・・
>店員に頼んでコマンド入力して貰いましょう!
>・・・ついでに交渉してみてもらえません?
>3万5千で買いたい人がいるって(笑)。
「ダメです!」と言われてしましました・・・・・
すいません。

>>何の!←→AB バラス「死ぬがいい!」
>まだまだぁ!A・A・A・←→AJ「闇虚空弾!!!」
ABJG「これでケリをつけてやる」

>>プレステですか、そう言えば年末にプレステ2(で、良いのかな?)
>>が発売されるような・・・・・
>DVDマシンでしかもPSとの互換性もあるとか。
>売れますね、間違いなく!
買いますよ、間違いなく。

>>の、望む所です!
>自家製の梅酒をたぁ〜んと用意しておきます?(笑)
よろしいんですか?
どうなって知りませんよ。

>>アーマーが低い状態で防御すると地獄を見ることに・・・・・
>「アーマーが破壊されました!」ぎゃあ〜!!!(泣)
「裁きの時だ!」私を月まで連れてって・・・・・・ぎゃあ〜


●[NO.5952]出羽ファイヤー様
>>アロエって何にでも効くって聞いたのですがどうなんでしょう?(確か医者いらずって呼ばれていたような)
>アロエ好きな私は医者いらず・・・ 就職して1年になるけど自分の保険証使ったことないっす。
自分もここ数年歯医者以外の医者に掛かっていないです
いやぁ健康っていいですね。


●[NO.5951]はざあど様
>>(ガイア)「ねぇちゃん酒が足りねぇぞ!」
>(ねえちゃん)「すみません、もう酒はきらしてまして・・・」
(ガイア)「なんだとぉこの店は客に出す酒はねぇってのかぁ」


●[NO.5948]woodybell様
>>プレステですか、そう言えば年末にプレステ2(で、良いのかな?)が発売されるような・・・・・
>ニュース(?)でチラリと聞きました。何でもペンティアム2の15倍の処理速度のチップを使い、DVD対応にしているので映画並みの映像表現が可能とか。
凄いですよね、ペンティアム2の15倍だなんて自分の使っているパソコンがプレステ2に劣るなんて・・・・・・・

>>ヤマモト「いや、あのそのこれは・・・ドッキリ!な!ドッキリやて!な?ほらカメラあそこ!」
>と指差して逃げる準備をし
>>ウッチー&カナビー「ゲッ!?」
>と驚いている隙に猛ダッシュ! で、実はカメラは偽物。(^^;;;
とばっちりを受けたウッチー&カナビーの運命や如何に?!

>>解けますよね、まぁ骨になりますから・・・・・・え?だめ?
>パールコーティングされた骨……。(^^;;;
レントゲンで光りそう・・・・・

>>アロエって何にでも効くって聞いたのですがどうなんでしょう?(確か医者いらずって呼ばれていたような)
>今は各種の薬があるので出番は少ないでしょうが、薬の少なかった昔は重宝がられたようですね。(^^)
昔、生で食わされた記憶が・・・・・・
おもいっきり苦かったです。

>>(ガイア)「ねぇちゃん酒が足りねぇぞ!」
>ウッチー「誰が『ねぇちゃん』や?」(--;
「添乗員のねぇちゃんをだせ」

>>ウッチーマロン「7人で選り取り見取りやでぇ〜」
>緑では無くて灰色です〜。(^^;;;
「肌は灰色やけど心はピンクやでぇ〜」



[NO.5995]ぶっちゃ〜[モニカ系][Mar 08 13:54:19 1999]

あーーーーーーー!!!レス書きまくりてえー!
なぶっちゃ〜です。

んで少しお返事をば

☆[NO.5978]やっぱりガイアが好き様へ
>3/5日に荷物の方を送りました。
>輸送が遅れて誠に申し訳ございませんでした。
昨日届きましたー!(^^)(崩壊者の方にも書きこんでいますがこちらでも)
もう最高っす!添乗員の原画とセル画頂けるなんて!
横田様、ぼかー一度2012の誘惑に負けましたが(おいおい)
完全復活しましたよ!(^^)

ふはーーーーーっ!!!
とりあえず今日HP登録をしたんで後一週間ちょいってとこですね。

それではー(^_^)/


[NO.5994]ポチ[Mar 08 12:23:47 1999]

う〜ん、天気が悪いな〜(--)

お返事です
[NO.5993]今井川直さま
>#狙っている人もいますが・・・
・・・自爆ですか?(^^;;;

>湯上りの雪姫って面白い・・
何やってるんですか?(^^;;;

>中からは、特攻服を着たあ〜ちゃんが・・・・
さすが元レディース(^^;;;;;;

>雪姫「松坂牛のすき焼きなんかやったら、1ヶ月以上おかずは梅干だけよ」
・・・1ヶ月で大丈夫ですか?(^^;;;

[NO.5992]はざあどさま
>だからこれは全国同時に導入されると見ていますがどうでしょう。
そもそも、導入するでしょうか(^^;;;

>「ダイゴ3兄弟」・・・・・・あと2人はだれじゃ〜!
ヤマモトと、ノート博士あたりで手を打とう(^^;;;

[NO.5991]波乗りさま
>知りたいですが、免許証を見せて終わりだったら、怒りますよ(笑)。(違うって)
いくらなんでもそれで半年は引っ張らないでしょう(^^;;;

>・・・そうか、bellさんは婿入りしたんですね。知らなかった・・・(爆)。
ええっ、そうだったんですか?いや〜〜知らなかったな〜。おめでとうbellさま!(悪笑)

>いえ、あの、僕は信じてますよ、本当に(笑)。
書いた後に吹き出してたりして(^^;;;

[NO.5990]woodybellさま
>サンリオのキティちゃんの相棒の名前が「ダニエル」になったそうで。(^^;
でも、設定上はキティちゃんの片思いだそうで(^^;;;

>よ〜し! まずは得意の冷却呪文だ!!(^^)/ ~-=:'+,*
呪文が違うんじゃ・・・(^^;;;

>「あっかんべ〜!」(^u^)
・・・正しくはこっちでしょう。うっ体が凍る・・・(^^;;;;;;;;;;

[NO.5989]横田四郎時貞さま
>・・・今回が上手く行けば事実上最後の移動日です(笑)。
おおっ〜〜それはお目出度いですね(^^)

>(ただ”打つ”為の口実に過ぎないでしょうが(爆))
オッシャー、記念に打つか!って(^^;;;

>え、そりゃあ小生だって?いやぁ〜、テヘッ♪(爆)
・・・(^-^;;;

>ADMEPに入会し、団結するのだぁ〜!って逆効果か?(爆)
「お、お父さん!き〜〜〜不潔よ〜〜!!!」って(^^;;;

[NO.5988]はざあどさま
>後何年かすれば多チャンネル化に伴いそんな番組もあらわれるかも…。
お経の放送ですか・・・見続けると悟りが開けます、とか(^^;;;

>彼の運命や如何に?
某親衛隊&某革命組織&某プロジェクト&その他諸々からの集中攻撃に会うでしょう(^^;;;

>3日目にして250万枚突破!!!歴代2位はもう射程圏内!
う〜ん、すごい(^^;;

[NO.5987]woodybellさま
>じゃあじゃあ、隊長と並んで付いて行こう。\(^^)X(^^)/
それは間違いないでしょう。(ってをひをひ(^^;;;)

>>ふっふっふ!(笑)
>へっへっへ。(^^;
ひっひっひっ。(^^;;;

>#ん? 何やら疑いの視線を感じる……。(^^;;;;;
じ〜〜〜〜(¬¬)

>ですね〜。(=^^=) カネアさまとマロンちゃんにも〜。(*^^*)
あれ、見かけ10歳以上でもいいんですか?(^^;;;

>今読んでしまうとアニメが見られなくなりそうなので当分の間は積んでおきます。(^^;;;
あと、3週間の我慢ですね(^^;;;

[NO.5986]く・とむさま
>クイーンマリーゴールドの方が先に出てくるのは、いかなYATファンと言えどもチョットどうかなぁ、と思ったり思わなかったり(笑)
クイーン・エメラルダスが思い浮かぶよりはマシなのでは?時代的に(^^;;;

>そんなら、カネア様とストイックな旅の方がイイなぁ(笑)
太陽系一周の旅(^^;

[NO.5985]波乗りさま
>「怒ると本当に爆発する女」ってのは、あのスレイヤーズ世界でも通用しないと思うんですが・・・。
というか、20歳の男が中学生を婚約者といいはるのも無理があるような気が・・・(^^;;;
#ルーアンなら問題なく通用するのに(年齢だけは(^^;;;;;)

>でも、シャオちゃんみたいな子(ここ重要!)に、あんなこと言われてみたいな・・・。
桂さんに言われるのとどっちが良いですか?(^^;

>#一応僕も「知的所有権法」の単位を取ってますが、その内容はかなりうろ覚えです(笑)。
「知的所有権法」・・・集中講で取ろうと思ったら、直前で開講取り消しだった(^^;;;

>さすがに大陸は違いますね(笑)。どうやって裁判を進めてるのか疑問ですが。
神の御告げ!とか(^^;;;

[NO.5984]woodybellさま
>聞くところによると、私の属性は freeze らしい。(^^;;;
(^^;;;;;

>チャックだ。(^^; 背中にチャックがある……。(^^;;;
中身は?(^^;;;;;;

[NO.5982]横田四郎時貞さま
>そのものズバリだったらどうします?(笑)
逃げる!とか(失礼しました(^^;;;)

>なにいィィィィィィィ〜?!?!?!(爆)
流石会長!(^^;;;

[NO.5981]河童忍者さま
>もし、ベルさんが半径1km以内に「実物版」を感知した場合、
いや〜〜、10Kmぐらい離れないと危険でしょう(^^;;;
#とすると、ADMEPの会長たる横田さまはもっと・・・(汗)

>こいつは茨城県の三和町から発せられる標準時刻電波を受信し、常にパーフェクトな情報を表示しつづけるという無敵すぎるブツなのだ
へ〜、そんな時計あるんですね〜、知らなかった(^^;

[NO.5980]川崎宏之さま
>うっ。(^^;;; #私の誕生日と一緒だったら良かったんですけどねえ。(^^;
夢のような話ですな(^^;;;

>確実にそういう行動をする人は私以外にも数人いると思われますけどね。(^^;
相手がモニカだったら凄まじい争奪戦になりそう(^^;;;;;

[NO.5979]今井川直さま
>今日は、崩壊者連合の600地雷を撤去
さすがですね〜そろそろ生甲斐になるころですか?(^^;;;

>雪姫「食べ物を探して上野まで出ちゃった事もありましたね〜。午前2時過ぎでしたから電車も無く歩きでしたっけ?」
・・・1000歩なんてモノじゃないですね(^^;;;

>小雪「AQUAの属性か、COLDの属性を持てば大丈夫。凍らないから」
う〜ん、もってないよう(;_;)

>雪姫「あら、6匹目・・・」(笑)
そうか・・・6匹もね〜・・・もっとかぶせちゃえ!(^^;

>ぽち「じゃあ、ポチちゃんの代わりに行ってきま〜す」
ポチ「いってらっしゃ〜い。パパによろしく〜♪」(^^)/

>雪姫「じゃ、お布団引くの手伝って」
ポチ「は〜〜い♪」(^^)

>小雪「何のために撤去するんだろう?」
えっ?晒される為でしょう、そりゃ〜(^^;;;

[NO.5977]ぶっちゃ〜[モニカ通]さま
>総評:はかどっていない!(爆)
ま、焦らずゆっくりと、ね(^^;

>とーりあえず明日休みなんでガシガシやーる!
がんばです!(^^)/

[NO.5976]woodybellさま
>#「b」ではありません。(^^;
フラットなんですね。一音下げなきゃ(^^;;;

>「あの」左下に蠢いている物体ですな。(^^;;;;;
です(^^;;;

>取りあえず、猫じゃらしで脅かしておきましょうか?(^^)/~~~
あ!鞭!(^^;;;

>#何しろスポーツ新聞の一面に載りましたからねぇ。オジサン連中の目に留まった筈。
きのうTVで、おじさんも買っている姿が・・・やはり記録を塗り替えるのか(^^;;;

>そうですね。(^^; でも、調子に乗って歌い出したら大変な事になりそう。(^^;;;
2つで調子に乗るって・・・さすがロック(^^;;;

[NO.5975]波乗り(アキ電CD-ROMゲットだぜ!)さま
>☆今日のうた「ダンゴー3兄弟」
・・・強烈ですね〜(^^;;;

>来週からはオリジナルストーリーですが、予告を見た限りでは出来ているのかさえ分かりません(笑)。
そうなんですか・・・やっぱりがあの監督にオリジナルって無理なんじゃ(^^;;;

>そうなんですぅ!でも忘れられてますぅ!ひどいですぅ!(笑)
最近波乗りさま桂さんとのスキンシップ(強制ワイセツとも言う)が無いから(^^;;;

>半年も先の枠は細かくは決まっていないでしょうから、そんな事は無いと思いますが。
守護月天が終わるのはエニックスの経営が振るわないから、とか東映の公式ページの掲示板に書いてありました。ただ、ちょっと真偽については?です。

[NO.5974]横田四郎時貞さま
>マヂで知りませんでした〜・・・はっ!!!(大汗)
ま、知らないのがマロンちゃんの誕生日じゃ無かったんですから、ADMEP会長としてはOKでは?(^^;;;

>そんなっ!誰かの宇宙船じゃあるまし!(大汗)
そうそう、どこぞのマルカン星人が操縦する宇宙船じゃあるまいし(^^;;;

>ああっ!言わないようにしていたのに!(笑)
隠したってだめです(^^;;;

>旅行でしたか・・・お土産は?!
えっ!?・・・え〜と、え〜と・・・逃走(^^;;;

>自分で立ち上げたのに・・・(大汗)
オーナー社長の宿命ですな、っておいおい(^^;;;

>勝手に話を組み立てないで下さいよぅ!(苦笑)
あれ〜〜?なんか間違ってました?(^^;;;

[NO.5973]woodybellさま
>「だんご3兄弟」が紅白に!?(^^; −●●●−−
紅、白どっちでしょう?(^^;;;

>ゴーストが無くて画像が良いですからね。(^^) 羨まし〜。(^Q^)
でも、ビデオの予約が非常にめんどくさい事が判明(実家の場合)

>食べ物探しながら10000歩あるけば一石二鳥ですね。(^^;
確かに、ちょうどおなかも減ってなんでも食べられます(^^;;;

[NO.5972]はざあどさま
>日テレは「番組としてはシャレのつもりでやったんですが・・・」
どこをどうすると、これが洒落になるんでしょうね(--)

>ちなみに同種の私の発言に「巨人は少なくとも2006年まで日本一になれない」というのがあります。
・・・熱烈な巨人ファンには秘密にしときましょう(^^;;;

>正しくは「水を硫酸に注ぐのは止めましょう」です!!
・・・やったんですか?(^^;;;

洗濯したのは間違いだったかな〜、ちっとも天気回復しないや(--)
ま、それはともかく、今日はこの辺で。それでは(^^)/~


[NO.5993]今井川直:Homepage[Mar 08 03:23:24 1999]

『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直のHP”小池のじじいの超常現象研究室”に300地雷が設置されました
気を付けてお通りください・・・
#狙っている人もいますが・・・

最近ふと思った事
湯上りの雪姫って面白い・・
あ〜ちゃんは何処まで猫をかぶれるのか?
私は、一体何歳なんだろう・・・
以上

あ〜ちゃん猫x8「昨日休んでた分お返事が溜まっているミャ」
猫「8匹目ニャ・・」

★[NO.5976]woodybell卿
>「今日のオヤツは貰ったサツマイモでも蒸すか」(^Q^)
コロナちゃん「うわ〜ん、お父さん寒いよ〜」
お父さん「お父さん、本気」
ぐしゃ・・・

>>おおっ!ついにbellさまが動くか?危うしガイアさま!!(^^;;
>取りあえず、猫じゃらしで脅かしておきましょうか?(^^)/~~~
猫「むち〜(泣)」
あ〜ちゃん猫「ふーーー!!(威嚇中)」

>>どこまでも、その気持ちを貫いてほしいものです!(爆)
>ほぇ〜〜!?(^^;;; あ、可愛い子!(((  (( ( (=^^=)/
えっ、どこどこ?T(^^==^^)T
あ、はっけ〜ん(((  (( ((=^^=)/


>>「不発です!やはりまだ整備が足りないんです!退却しましょう!」
>蹴っ飛ばしたら直ったりしないんでしょうか?(^^;;;
アリス「このボタンを押してみれば?」


★[NO.5982]横田四郎時貞卿
>さすがにスペースリバースインキーアイズは出せませんけど(爆)。
小雪「時は止めれる?」

>>さっちゃん「それじゃ、この『しょくせいかつかいぜんぷろじぇくと』っていうのをかいししたら?」
>”ゾロ目ファクター”とは余り関係の無い気もしますが(笑)。
砂輝「さっちゃん、それは違うよ・・・。やるなら、こっちの『地雷を効率的に撤去するために その1』だよ」

>>カント「いや、それにはおよばん。魔剣なら私が大量に持っているのでな」
>あ、じゃあ”ストームブリンガー”あります?(笑)
カント「遅かったねぇ。そいつはさっき売れちゃったよ」

>>>スキャナに落としてあげますよ〜
>>雪姫「それじゃ、今まで書いた物も・・・」
>持ってきて頂ければ落としますよ、少々時間かかりますけどね。
>以前やっぱりガイアが好きサンのも落としましたし。
では、YAT以外のも持っていきましょう
猫ミミむしゅめとか色々いますし・・

>>>ええと・・・あのぅ・・・その・・・(大汗)
>>アリス「きりきりと答えなさい。あれはあなたがやったんでしょう」
>あ、あれ?・・・何だかとんでもない濡れ衣まで着せられそう・・・(苦笑)
アリス「あの隕石落下事件と惑星直列事件はあなたの所為でしょう。今なら、拷問は勘弁してあげるわよ(悪笑)」
アリス、関係無いけどナチの親衛隊服似合いすぎ・・

>>真「彼は、軍人に向いてませんでしたね」
>今度は戦争の無い時代に生まれてきて欲しい・・・
アービン「サルに支配されてたまるか。サルを倒すために、立ちあがれ同志たちよ」

>>マロンそっくシな娘が無防備にもうろちょろしていたんです。あぶないなあ。
>なにいィィィィィィィ〜?!?!?!(爆)
モンスターボールを投げて見ましょうか・・・
うまくすればポケモンに・・・(爆)

★[NO.5984]woodybell卿
>>ラジカセが動かない
>私のも調子悪いです。(^^;
>スイッチ部のカバーと液晶パネルを兼ねてる蓋を締めたら最後、しばらく言う事を聞かなくなる。(--;
家の部屋電化製品と相性が悪い・・・
その内パソコンも・・・

>>無理も無いだろうな〜、毎晩の様にお経を受信してたら
>じゅ、受信!? どっかで放送でもしているんですか?(^^;;;
ブレーカーが落ちても流れますからね〜
永遠の謎です

>>今日は、崩壊者連合の600地雷を撤去
>うむ。毎度ながらご苦労であった。(^^)
一仕事終わった後の一杯は堪らぬでござるな

>>サラス&パティ「私達が付いているのに・・・」
>この2人、まさか疫病神と言われる部類に属しているなんてオチは無いですよね。(^^;
サラス「ひど〜い」
パティ「そんな事無いもん」
ただ、金運が悪くなる弁天ですよ

>>2Pカラー偽マロン「えっ、マロンの小隊?」
>3色のマロン兵部隊なら知ってます。(^^)
2Pカラー偽マロン「そうすると、戦隊物?」

>>小雪「AQUAの属性か、COLDの属性を持てば大丈夫。凍らないから」
>聞くところによると、私の属性は freeze らしい。(^^;;;
それは公然のひ・み・つと言う事では・・・

>>あ〜ちゃん猫「そんなにかぶってないミャ」
>チャックだ。(^^; 背中にチャックがある……。(^^;;;
中からは、特攻服を着たあ〜ちゃんが・・・・

>>カミラ「バックを取られる気分はどうだい?」
>引ったくりだ〜!(--)/  (( ( (^^)/□ #それはバッグ。(^^;
カミラ「追い着けるもんなら追い着いてみな」

>>アリス「何言うの。肉牛のお肉は食べる物よ」
>では、ありがたく……いっただっきま〜す!(^Q^)
アリス「あ〜、アリスが食べる前に食べちゃ駄目〜」

>>>食べ物探しながら10000歩あるけば一石二鳥ですね。(^^;
>>雪姫「その前に倒れちゃいますわよ(笑)」
>そういう話もありますねぇ。(^^;
雪姫「旦那様がお倒れになられると、小雪たちのご飯がなくなっちゃいますわ。どうか、私がいない間もちゃんとご飯は食べる様にしてくださいね」

★[NO.5988]はざあど卿
>>2Pカラー偽マロン「えっ、マロンの小隊?」
>無敵を誇る伝説の小隊の誕生??
>(誰も攻撃できない)
でも、戦争より鬼ごっことかしてそう・・・

>>>>ええ〜い、メガザル〜
>>>ふっふっふっ、無駄だ!ザラキ〜!
>>さっちゃん「え〜と、ぱる・ぷんて?」
>時間がもどった!
小雪「じゃあ、今のうちにカッキ-ン(マホカンタ)を」

>>武「そんなのより、物干し竿の方が良くないか?」
>魔王になれますかねえ。タイムスリップはできますが・・・
武「良いじゃねえか、あの伸び具合が・・・」

>>コロナちゃん「え〜、今夜はすき焼きだと思ってたのに〜」
>「♪上をむ〜いて、あ〜るこ〜」
砂輝「あっ、流れ星」
コロナちゃん「今度こそすき焼きが食べれます様に・・・今度こそすき焼きが食べれます様に・・・今度こそすき焼きが・・・2回しかお願いできなかった(涙)」

>>猫「雪ね〜ちゃんはそんなガラガラ声じゃないニャ」
>>あ〜ちゃん猫「そうミャ。おまえは猫さらいミャ」
>猫さらい「何言ってるの。ちょっと風邪気味なのよ。いぢわる
しないでいれておくれ。」
猫「雪ね〜ちゃんは出かける前は風邪なんか引いて無かったニャ」
あ〜ちゃん猫x8「雪ね〜ちゃんの手はそんなに毛深くないミャ」

>>アリス「何言うの。肉牛のお肉は食べる物よ」
>???「そんなホルスタインは肉牛とは言わん!!!肉牛とはこれ、
松坂牛のことじゃ〜!!!」
アリス「松坂牛って何?それって美味しいの?」
雪姫「松坂牛のすき焼きなんかやったら、1ヶ月以上おかずは梅干だけよ」

★[NO.5990]woodybell卿
>>「♪上をむ〜いて、あ〜るこ〜」
>ヤマモト「そんな事したら落ちてる金が見付けられねぇじゃねぇか」(.. ) ( ..)
小雪「そうよ、落ちてるお金は拾った人の者よ」

>>そうでござる!ベルさま、ともにあの不届き物(ミミック)をやっつけるでござる!
>よ〜し! まずは得意の冷却呪文だ!!(^^)/ ~-=:'+,*
小雪「小雪がついてる限り、冷気系の魔法は効かないよ〜だ」

★[NO.5992]はざあど卿
>心の中は前向きに生きていきましょう。
ぽち「そうでそ〜、最近気付いたんですけど〜、前向きならば後退してても前向きに生きている事になるんです〜」

眠いし、憑かれているがお腹はすいていない
最近、3日ほど食べなくても大丈夫になってきている
というか、食欲が無くなってきている
危険だな〜、4月からちゃんと大学に行けるんでしょうか?

アリス&砂輝&小雪「じゃ、久々のお休みなさ〜い」



[NO.5992]はざあど:Homepage[Mar 08 00:34:04 1999]

京都府長岡京市の商店街で50くらいの女性が偽造振興券を使用しようとしたそうです。
そりゃいるわな・・・日本銀行券より簡単ですもの。

[NO.5991]波乗りさま
>#西日本会社だけ「24時間テレホーダイ」を導入したりして。
それをやったら東日本で暴動が発生するかも知れませんね。
だからこれは全国同時に導入されると見ていますがどうでしょう。

>#有力政治家と不倫するのが流行ったりして(笑)。
そう言えば菅直人と一夜を過ごした人はどうなったのだろう?
山崎拓は・・・?
どうも日本ではこういう問題はいつのまにか忘れ去られるようだ。

>あの連中は何をやらかすか分かりませんからね。
これがあの連中のいい点でもあり、悪い点でもある・・・。
今回はしっかりと完結させてほしい。

[NO.5990]woodybellさま
>サンリオのキティちゃんの相棒の名前が「ダニエル」になったそうで。(^^;
カネアさま「ダニエル!そんなところで油売ってないで仕事しなさい!」

>欲しい物が見付からないとガックリ来ますよね〜。(;_;) 
正直言ってあれが見つからないとは思わなかった。(T T)

>>「♪上をむ〜いて、あ〜るこ〜」
>ヤマモト「そんな事したら落ちてる金が見付けられねぇじゃねぇか」(.. ) ( ..)
心の中は前向きに生きていきましょう。

>そんな事を言って、ウン年後に文句を言う事になっても知らないぞ〜。(^_-)
今はまだ夏休みがあるから8月10日に祝日があることの重要さを
知らないだけですからねえ。

>>でもここまでで力尽き、結局勝ち馬から1秒5遅れた8着に敗れました。
>馬券を買っていた人からはブーイングの嵐でしょうね。(^^;;;
切れそうになった人はいるでしょうね。間違いなく。
しかもこれってまともに走っていたら勝っていた!?!?
ちなみにそのサイレンススズカについては出走した全レースをノーカットで収めた
ビデオが出ています。大きい店へ行けば借りられるでしょう。
これは競馬に興味がなくてもいろんな意味で面白いと思います。

>って事は、呪術者が自爆する事もあるんですね。(^^;;;
そして敵が無傷だと・・・犬死に。

[NO.5989]横田四郎時貞さま
>>「だんご効果」で本物のダンゴも売れているようで。(^Q^)
>売上1割増しだとか・・・恐るべきはコノ歌か・・・(笑)
YATをより世界に知らしめるためにこんな曲を流行らせる!
「ダイゴ3兄弟」・・・・・・あと2人はだれじゃ〜!

>召還した隕石に潰されちゃあ元も子も無いですね〜(爆)
そうですね。やっぱり「願い事ひとつだけ」ですね。
#一発なら大丈夫でしょう。

>そう言えばドリキャス・・・そう、ドリキャスを・・・ゴホッ!(爆)
さらに略すと「ドリス」!!!(←いいかげんにしろ!!!)

>宙に浮いてますし〜(笑)
>あ、べガワープも使えた!無敵じゃん!!!(笑)
一応馬なんですからせめて地上を走りましょう。(笑)

[NO.5987]woodybellさま
>#ん? 何やら疑いの視線を感じる……。(^^;;;;;
中国の四川地方から?

>いや〜、キャプターだけに見事なまでにハマり(捕まえ)ましたねぇ。(^^;;;
しかし逃げるは神風怪盗ジャンヌ!さあ捕まるかにげきれるか!?

[NO.5986]く・とむさま
>そんなら、カネア様とストイックな旅の方がイイなぁ(笑)
そりゃあ、もう。夢のようなお話です〜(^^)

[NO.5985]波乗りさま
>4月10日から毎週土曜日夕方6時30分からです。・・・って、ジャンヌの裏ドンピシャリィィィ!
>ビデオデッキ買わなきゃ・・・。でもお金が(苦笑)。
これぞNHK流景気対策!?!?!?

>#でも土曜日の夕方6時からは、一体何を放送するんでしょう?
ここでYATの再放送!!!さらにYATを広める為に!!!
ならいいなあ・・・

>・・・と言う事は、まだまだ続く?かな。続くといいな〜。
7月からは是非時間帯を変えてつづいてほしいな〜。
深夜or早朝でもかまわないから〜。

最後に、カニパンな馬VSスト2な馬の結果。
スト2な馬は道中最後方。3コーナーでは手応えがものすごく悪そうな感じ。
しかし直線に入るとまさにサイコクラッシャーな追い込みをみせる。
でもとどかず2着。
ところでカニパンな馬は・・・何処へ行ったのでしょう?



[NO.5991]波乗り[Mar 07 23:07:46 1999]

録画してあったこの前の「どっきりドクター」を観ました。
コマ送りで確認したら、ちゃんと描いてありました(爆)。←何がだ(笑)。

レスです。
>[NO.5974]&[NO.5982]&[NO.5989]横田四郎時貞さん
>>[NO.5966] サン
これ↑は、・・・どういうこと?(笑)

>恐るべきは・・・”どっきりドクター”なのか?(笑)
あれは侮れません(笑)。
現実社会で、何を考えてるのか分からない人間が侮れないのと同じです(爆)。
ま、僕もよくそう言われますが(自爆)。

>・・・そりゃあ欲しいって羅刹が蠢いてはいますが・・・(爆)
そうでしょうそうでしょう!(笑)

>でも知りたいですか?(笑)
知りたいですが、免許証を見せて終わりだったら、怒りますよ(笑)。(違うって)

>ど・・・?・・・泥棒!!!(大汗)じゃないですよね(笑)。
「ど」と言ったら「ドツークに永久就職」に決まってるじゃないですか(笑)。
・・・そうか、bellさんは婿入りしたんですね。知らなかった・・・(爆)。
僕としては「ドリスさんの手伝い」のほうがいいですけどね。

>とりあえず”頭が「ま」とか言われなかったのは不幸中の幸い?!(爆)
ま?「マロンちゃんに永久就職」ですか?(笑)

>>東風荘のためにテレホーダイに入ろうかなあ・・・
>もう少し時間帯が早ければ良いのですが・・・
7月のNTT再編後に期待しましょう。
#西日本会社だけ「24時間テレホーダイ」を導入したりして。

>悪役ばっかりですねぇ、小生の印象って・・・まぁ良いですけどねぇ(悪笑)。
そう言えばそうですね。ま、これも日頃の行いの成果という事で(こらこら)。
でも僕は好きですよ、悪役。昔からテレビを見ながら悪役ばかり応援してましたから(爆)。

>そのものズバリだったらどうします?(笑)
・・・逃げる(笑)。

>どうやら悪ふざけが過ぎたようですので謝っときます、スイマセン!(泣)
いえいえ、それを言ったら僕のほうが質が悪いですから(爆)。

>製作側も視聴者側も双方あっての番組でしょうからね。
>お互いがお互いをより理解せにゃあいけないと言う事ですな。
ですね、双方がよりよい関係を築くよう努力しなければ、
なんて行儀のいいこと書いてるとストレスがたまる〜!(笑)

>[NO.5976]&[NO.5987]woodybellさん
>>アメリカのモニカさんは例の事件について暴露本を出版して儲けるそうな。
>テレビの出演料もガッポガッポらしい。(--;
印税&出演料での収入が、少なくとも3億6千万円(300万ドル)だそうですから。
そんなに儲かるならプライバシーだって何だって売っちゃうでしょう。
#有力政治家と不倫するのが流行ったりして(笑)。

>#でも何で重複が?(^^;;;
「同じポーズで服装&背景が春夏秋冬バージョン」が2組(8枚)あるんです。

>デッキの保証期間はとうに過ぎてるし、修理部品も無いから蹴って壊さないように。(^^;
あのオタク(声・千葉繁←ここ超重要!)の気持ちが痛いほどよく分かります(笑)。

>#ん? 何やら疑いの視線を感じる……。(^^;;;;;
いえ、あの、僕は信じてますよ、本当に(笑)。

>本編中で語られた事をより印象付ける効果を狙ったのかな、と。(^^)
そうなのかもしれませんね。ともかく、上手く終わらせてほしいものです。

>今読んでしまうとアニメが見られなくなりそうなので当分の間は積んでおきます。(^^;;;
う〜ん、賢明な判断ですね(苦笑)。

>[NO.5988]はざあどさん
>来週放送されるかどうかすらあやしいぞ、あの予告では。
あの連中は何をやらかすか分かりませんからね。
少なくともどんな話なのかは、全く分かりません。#今までは原作を読めば全て分かった(笑)。

>「森喜朗は実体ないシンキロウ」これはなかなか。
おお、ひねってますね。スポーツ紙は一日の長があるのでしょうか。
そこへいくと一般紙は直球勝負が多いですね。「サメの脅威 もうサメた」とか(笑)。

[NO.5990]以降は次回です。
・・・・って、アキ電CD−ROMレビュー忘れてた!という訳で、これも次回です。



[NO.5990]woodybell:Homepage[Mar 07 23:06:32 1999]

恐ろしい事に気が付くと「だんご」って口走っている。(^^;;;
これはイカ〜ン! と言う事で、YATなネタ(?)をば。
サンリオのキティちゃんの相棒の名前が「ダニエル」になったそうで。(^^;


★>[NO.5988]はざあど さん
>東京のさまざまなところを半日くらい探し回ったがなかった・・・。
欲しい物が見付からないとガックリ来ますよね〜。(;_;) #あ、そう言えば……マガジンGREATまだ買ってない。(^^;;;;;

>>トラブルを密かに期待してしまうのは何故だろう?(^^;;;
>YATを見ていたから!(^^)かなあ?
多分、いや、きっと、いや、絶対そうだと思う。(^^;;;

>「きゃ〜!!!」「何だ!どうした!」
背中のチャックの向こうに何を見たのか!?(?_?)

>プチッ!
あ、願い事していた流れ星に押し潰された。(^^;;;

>「別にこんな日祝日にしてもねえ」by小学生A
そんな事を言って、ウン年後に文句を言う事になっても知らないぞ〜。(^_-)

>「♪上をむ〜いて、あ〜るこ〜」
ヤマモト「そんな事したら落ちてる金が見付けられねぇじゃねぇか」(.. ) ( ..)

>来週放送されるかどうかすらあやしいぞ、あの予告では。
それは楽しみですねぇ。(^^;;;

>「誰もヤマモトとは言ってないのに・・・」
シャレコベック号は今でもヤマモトの船ですから。(^^;;;

>そうでござる!ベルさま、ともにあの不届き物(ミミック)をやっつけるでござる!
よ〜し! まずは得意の冷却呪文だ!!(^^)/ ~-=:'+,*

>でもここまでで力尽き、結局勝ち馬から1秒5遅れた8着に敗れました。
馬券を買っていた人からはブーイングの嵐でしょうね。(^^;;;

>>たいやき に だんご。何故か食い物絡みですね。(^Q^)
>人間みんながもってる欲が食欲ですから。
んじゃ、そういう訳で「いっただっきま〜す」(^Q^)


★>[NO.5989]横田四郎時貞 さん
>・・・今回が上手く行けば事実上最後の移動日です(笑)。
をををっ!? これでネット環境も改善される?(^^)

>まぁ小生にはお似合いかなぁ・・・
雨に濡れて、水も滴る良い男。(^^)

>>むー、しかし、世界一周の旅、スイートルームだと、4000万円だそうで(^^;
>宇宙旅行に3回程行けますな?(笑)
ほんの数分間の宇宙の旅に。(^^;;;

>売上1割増しだとか・・・恐るべきはコノ歌か・・・(笑)
売り切れていると余計に食べたくなったりして。(^Q^)

>逃がさん!「ロードローラーだっ!!!」(爆)
「チェンジ! マロンボール!!」(((  (( ( ●

>>あ、マロンちゃんだ!(*^^*)/@(=^^=) あっちにはマロン君!(=^^=)/●
>・・・逆方向に逃げられて身動き取れなくなっちゃったりして(笑)。
しまった〜! これは罠だったのか!?(*_*)/

>ありゃああくまで”マロンちゃん”ですけどね(笑)。
そこを「でっち上げ」てマロンくんに〜!(=^^=)

>日ごろの行い♪(爆)
そんな〜。(;_;) ちょっと凍らせてるだけじゃん。(^^;;;

>・・・”壁の中”で?!(大汗)(←ああ、またやってるよ〜!)
「あっ〜!」(^u^)

>・・・まぁどこに落っこちるのか分かりもしませんが、あの魔法(笑)。
って事は、呪術者が自爆する事もあるんですね。(^^;;;

>ADMEPに入会し、団結するのだぁ〜!って逆効果か?(爆)
返って肩身の狭い思いをする可能性も。(^^;;;


[NO.5989]横田四郎時貞:Homepage[Mar 07 16:14:02 1999]

どうも、横田四郎時貞です〜
・・・今回が上手く行けば事実上最後の移動日です(笑)。
まぁ手続きとかあるので結局は移動するハメになるんでしょうが
最後の移動日です!(笑)
・・・よりによって雨で滅茶苦茶寒いですけどね(苦笑)。
まぁ小生にはお似合いかなぁ・・・

ではお返事です。

>[NO.5985]波乗り サン
>それはそうですけど、だからって何をでっち上げてもいいってわけじゃ・・・(笑)。
どうやら悪ふざけが過ぎたようですので謝っときます、スイマセン!(泣)
どうも悪乗りしちゃう癖があるんでね♪(←反省して無いじゃん!(爆))

と言いつつ・・・最近の研究結果でニュートリノに質量が見つかったらしいですね。
と言う事はつまり・・・(以下略)

>でも結局は視聴者が、そういうものを喜んで見る(と局側が思い込んでいる)のが
>原因なんですよね。
>確かにそういう傾向はありますし、それは視聴者が
>反省しなければいけないとは思いますが。
製作側も視聴者側も双方あっての番組でしょうからね。
お互いがお互いをより理解せにゃあいけないと言う事ですな。

>[NO.5986]く・とむ サン
>むー、しかし、世界一周の旅、スイートルームだと、4000万円だそうで(^^;
宇宙旅行に3回程行けますな?(笑)

>[NO.5987]woodybell サン
>「だんご効果」で本物のダンゴも売れているようで。(^Q^)
売上1割増しだとか・・・恐るべきはコノ歌か・・・(笑)

>>・・・でももうすぐで、これらも綺麗さっぱり解決さ!(笑)
>それはそれは。(^^)
あちこちに多大な迷惑をかけちゃいますがね(苦笑)、
取り敢えず12日でENDさぁ〜♪

>>そのものズバリだったらどうします?(笑)
>逃げる。(^^; 逃げるしかない!(((  (( ( (^^;/
逃がさん!「ロードローラーだっ!!!」(爆)

>>ふっふっふ!(笑)
>へっへっへ。(^^;
・・・その汗が気になる・・・(苦笑)

>>でも一緒のお祝いのほうのスケールがでかいので
>弱気になってどうする〜!(^^;
だって100%勝ち目が無いんですもん!ってそりゃそうです!(笑)
こっちでお祝いしてくれそうなのは・・・社長’sくらいですし〜
(ただ”打つ”為の口実に過ぎないでしょうが(爆))

>あ、マロンちゃんだ!(*^^*)/@(=^^=) あっちにはマロン君!(=^^=)/●
・・・逆方向に逃げられて身動き取れなくなっちゃったりして(笑)。

>>そのうち筆を入れてあげないといけませんね〜
>マロンくんが増える日も近い!(=^^=)
ありゃああくまで”マロンちゃん”ですけどね(笑)。

>>そんな美味しい役回りはそう簡単には手に入りません!(悪笑)
>えぇ〜〜〜!!?(--) 何で〜何で〜!?(;_;)
日ごろの行い♪(爆)

>既に機能停止して苔むしてる奴とか?(^^;;;
勿論鳥の巣とか出来てます(笑)。

>>woodybellサン、自重して下さいね〜!(重ね重ね失礼しました(爆))
>「はっはっは〜!」と自嘲してやる。(^^;
・・・”壁の中”で?!(大汗)(←ああ、またやってるよ〜!)

>マロンくんの?(=^^=)
桂サンだったりして〜?(笑)

>[NO.5988]はざあど サン
>幾つも幾つも願いが叶えられる〜!!!
>「まずは彼女が・・・そして金が・・・そうして地位が・・・」
>プチッ!
召還した隕石に潰されちゃあ元も子も無いですね〜(爆)
・・・まぁどこに落っこちるのか分かりもしませんが、あの魔法(笑)。

>>最近流行りの”比較CM”って事で・・・(悪笑)
>「セガなんてだせえよな!」
「帰ってプレステやろうぜぇ!」
そう言えばドリキャス・・・そう、ドリキャスを・・・ゴホッ!(爆)

>自分の時間は買えないけど人の時間なら買える!
>ある意味アルバイトを雇うってそういうことじゃないのかなあ。
そうですね、”買える時間”なのかも知れません。
さすがに寿命とかの”時間”って買いようが無いですが・・・(苦笑)

>無敵を誇る伝説の小隊の誕生??
>(誰も攻撃できない)
ただし攻撃しないだけで捕獲に走る輩が・・・
え、そりゃあ小生だって?いやぁ〜、テヘッ♪(爆)

>それに他の馬を燃やしちゃいかんでしょう(笑)
宙に浮いてますし〜(笑)
あ、べガワープも使えた!無敵じゃん!!!(笑)

>「お父さんのためのワイドショー講座」
>ということで全国のお父さんも入会?!?
全国のお父さん達よ!父権復活のためにも
ADMEPに入会し、団結するのだぁ〜!って逆効果か?(爆)

>ピロロが本体。
さすが冥竜王直属の配下だけあって
目つきが悪いヤツでしたねぇ〜、ピロロ(笑)。

さて、今回は以上[NO.5988]で!ではまた。


再び大掃除を心に誓った(笑)時貞でした〜


[NO.5988]はざあど:Homepage[Mar 07 00:48:50 1999]

今日朝起きたら突然ドラクエ5がしたくなって(以前は借りてやった)
東京のさまざまなところを半日くらい探し回ったがなかった・・・。
私の体力と電車賃を返せ〜!!!

[NO.5984]woodybellさま
>トラブルを密かに期待してしまうのは何故だろう?(^^;;;
YATを見ていたから!(^^)かなあ?

>じゅ、受信!? どっかで放送でもしているんですか?(^^;;;
後何年かすれば多チャンネル化に伴いそんな番組もあらわれるかも…。

>聞くところによると、私の属性は freeze らしい。(^^;;;
周囲の活動が停止する・・・と。

>チャックだ。(^^; 背中にチャックがある……。(^^;;;
ではあけてみましょう。(^^;;;
「きゃ〜!!!」「何だ!どうした!」

[NO.5982]横田四郎時貞さま
>>「流れ星」に願いを?(^^;;;
>究極の召還魔法、「メテオフォール」!!!(笑)
幾つも幾つも願いが叶えられる〜!!!
「まずは彼女が・・・そして金が・・・そうして地位が・・・」
プチッ!

>最近流行りの”比較CM”って事で・・・(悪笑)
「セガなんてだせえよな!」

>では次は時間を買って貰いましょう!
自分の時間は買えないけど人の時間なら買える!
ある意味アルバイトを雇うってそういうことじゃないのかなあ。

[NO.5980]川崎宏之さま
># 話の順番が逆だって? (^^; いいんです。(^^)
># 椎名へきるさんは桂さんに似た声のかたなんですから。(^^;;;
↑これこそ順番が逆だったりして。

>祝日の無い月ですからいい口実にもなりますものね。(^^)
「別にこんな日祝日にしてもねえ」by小学生A
彼の運命や如何に?

[NO.5979]今井川直さま
>2Pカラー偽マロン「えっ、マロンの小隊?」
無敵を誇る伝説の小隊の誕生??
(誰も攻撃できない)

>>>ええ〜い、メガザル〜
>>ふっふっふっ、無駄だ!ザラキ〜!
>さっちゃん「え〜と、ぱる・ぷんて?」
時間がもどった!

>武「そんなのより、物干し竿の方が良くないか?」
魔王になれますかねえ。タイムスリップはできますが・・・

>コロナちゃん「え〜、今夜はすき焼きだと思ってたのに〜」
「♪上をむ〜いて、あ〜るこ〜」

>猫「雪ね〜ちゃんはそんなガラガラ声じゃないニャ」
>あ〜ちゃん猫「そうミャ。おまえは猫さらいミャ」
猫さらい「何言ってるの。ちょっと風邪気味なのよ。いぢわる
しないでいれておくれ。」

>アリス「何言うの。肉牛のお肉は食べる物よ」
???「そんなホルスタインは肉牛とは言わん!!!肉牛とはこれ、
松坂牛のことじゃ〜!!!」

[NO.5976]woodybellさま
>>アメリカのモニカさんは例の事件について暴露本を出版して儲けるそうな。
>テレビの出演料もガッポガッポらしい。(--;
文字どおり「体で稼ぐ」!?!?

>>ちょっとそれは無理でしょう。ブームが一定の年齢に限定されてますから(^^;;;
>いえいえ。人間の心理として「流行り物に乗る」というのがありますから。(^^;
3日目にして250万枚突破!!!歴代2位はもう射程圏内!

>>今日のカレカノ・・・びっくりしたなあ、あの予告は。
>「また」何かやらかしたんですね。(^^;;;
来週放送されるかどうかすらあやしいぞ、あの予告では。

>>そんなっ!誰かの宇宙船じゃあるまし!(大汗)
>ヤマモト「誰かって誰のじゃ!?」(--)
「誰もヤマモトとは言ってないのに・・・」

[NO.5975]波乗り(アキ電CD-ROMゲットだぜ!)さま
↑おめでとうございます!(^^)

>>>#この名前を聞くと、どうしても三菱鉛筆のCMを思い出してしまう・・・(笑)。
>>はうっ!(^^;;; #実は密かに対抗意識を燃やしていたりする。(^^;;;;;
>昨日の読売夕刊社会面の見出しは「モノレール もう乗れん?」でした。・・・おやぢ(笑)。
今日のあるスポーツ新聞のある記事の見出し
「森喜朗は実体ないシンキロウ」これはなかなか。

>でもこのネタって、ナディアにも出てきたんですよね(笑)。
先人がいたのか・・・

[NO.5974]横田四郎時貞さま
>とりあえず”頭が「ま」とか言われなかったのは不幸中の幸い?!(爆)
頭が「ま」・・・、マロンちゃん!?!?

>>ちなみにこの馬の母はべガ。もっとスト2な馬だ。
>最後の直線で最後尾からサイコクラッシャーで猛追!(笑)
この馬って2,3番手につけて抜け出すような競馬をする馬だった
ような・・・。(2冠馬です)
それに他の馬を燃やしちゃいかんでしょう(笑)

>>>ADMEPにいらっしゃ〜い♪(笑)
>>桂三枝さまも加入なさっている!?!?(爆)
>って事は山瀬まみもセットで入会?(笑)
「お父さんのためのワイドショー講座」
ということで全国のお父さんも入会?!?

>(引火してたらキルバーンのまんまになっちゃいますけど)
ピロロが本体。

>イカサマ・シャミセン何でもあり!勝ったら正義!!!(爆)
せいぜい嫌われない程度に行いましょう。

[NO.5973]woodybellさま
>>なに〜〜〜!!!ミミックめ、カネアさまのお姿を借りての悪行三昧、
>一緒に成敗するでござる!\(^^)X(^^)/
そうでござる!ベルさま、ともにあの不届き物(ミミック)
をやっつけるでござる!

>>でも、現金を賭けている方の後味が悪くなっちゃうので
>確かにそうですね。(^^; #無効試合? やり直し?
そのレースについて。ゲートが開く前にサイレンススズカは強引に
ゲートを壊してくぐって出てきてしまいました。
いちど全馬ゲートから出されてサイレンススズカの馬体検査
が行われましたが異常なしとのことで予定より数分遅れて発走。
しかしパニック状態になってしまった彼はゲートが開いても
ゲートの中で足をばたつかせて出てこない。約2秒の出遅れ。
しかしそこから猛烈な追い上げを見せて4コーナーでは3番手につける。
でもここまでで力尽き、結局勝ち馬から1秒5遅れた8着に敗れました。

>たいやき に だんご。何故か食い物絡みですね。(^Q^)
人間みんながもってる欲が食欲ですから。

なんか都知事選の候補者が減っちゃった。
やはり再選挙は回避されるのかなあ。
#でも裏切られたと思っている有権者は絶対いると思う。


[NO.5987]woodybell:Homepage[Mar 06 23:51:55 1999]

「だんご効果」で本物のダンゴも売れているようで。(^Q^)


★>[NO.5980]川崎宏之 さん
>さすがに桂さん親衛隊長を差し置いてそれはないでしょう。(^^;
じゃあじゃあ、隊長と並んで付いて行こう。\(^^)X(^^)/

>>桂さんに笑顔で「プレゼント♪」って言われたら、ホンモノの爆弾でも受けとりそう(^^;;;
>確実にそういう行動をする人は私以外にも数人いると思われますけどね。(^^;
カネアさまかマロンちゃんだったら私も……。(^^;;;

># 椎名へきるさんは桂さんに似た声のかたなんですから。(^^;;;
あせあせ。(^^;;;

>>”ゴリアテ”に砲撃されて穴開いちゃいますケド?(爆)
>花を摘んできたあたりをイメージしてるのではないかと。(^^;
そうで〜す。(^^)=-@

>祝日の無い月ですからいい口実にもなりますものね。(^^)
です。(^^) サマータイムより重要事項です。(^^)

>>辞書の学習で「まる」は「●」に。って、あれ? ○じゃない。(^^;
>使用頻度が如実にあらわれてるようで。(^^;
そう、辞書は正直なんです。(^^;;;

★>[NO.5981]河童忍者 さん
>マロンそっくシな娘が無防備にもうろちょろしていたんです。
な、何ですと〜!?(=^^=)

>髪の毛ピンクに染めて耳付けたらそのまんま。
大事な尻尾を忘れたら駄目でしよ〜!(^^;;;

>お縄になり(しかし、本人はきっと満足)、
をひをひ。(^^;;; #↑こっちはノーコメント。(^^;;;;;

>YAT3実現に向け暗躍する多くのマロン兵は路頭に迷い、
それはエライこっちゃ〜!(^^; 気を付けねば。(^^;

>あ、そうそう、「電波時計」購入しました。にせんきゅうひゃくえん。
お、なかなか面白い物を入手しましたね。(^^)


★>[NO.5982]横田四郎時貞 さん
>・・・でももうすぐで、これらも綺麗さっぱり解決さ!(笑)
それはそれは。(^^)

>そのものズバリだったらどうします?(笑)
逃げる。(^^; 逃げるしかない!(((  (( ( (^^;/

>>二人とも大学入試を楽勝で突破した、と(笑)。
>ふっふっふ!(笑)
へっへっへ。(^^;

>でも一緒のお祝いのほうのスケールがでかいので
弱気になってどうする〜!(^^;

>マロンちゃんばっかり書いている影響ですな(笑)。
あ、マロンちゃんだ!(*^^*)/@(=^^=) あっちにはマロン君!(=^^=)/

>では次は時間を買って貰いましょう!
高そうなので遠慮しときます。(^^;;;

>そのうち筆を入れてあげないといけませんね〜
マロンくんが増える日も近い!(=^^=)

>>花を摘んできたあたりをイメージしてるのではないかと。(^^;
>そんな美味しい役回りはそう簡単には手に入りません!(悪笑)
えぇ〜〜〜!!?(--) 何で〜何で〜!?(;_;)

>眼下の海に吸い込まれて行ったヤツとか・・・
既に機能停止して苔むしてる奴とか?(^^;;;

>>マロンそっくシな娘が無防備にもうろちょろしていたんです。あぶないなあ。
>なにいィィィィィィィ〜?!?!?!(爆)
私より反応する人が居るのを忘れてはいけませんね。(^^;;;

>woodybellサン、自重して下さいね〜!(重ね重ね失礼しました(爆))
「はっはっは〜!」と自嘲してやる。(^^;

>・・・時間が余れば悪戯描きでもしようかしらん?ではまた。
マロンくんの?(=^^=)


★>[NO.5983]河童忍者 さん
>つい、No.5981でガンガン書いちゃってすいません。
全然問題無いですよ〜。(^^; 笑い話〜。(^^;;; #いや、笑われ話か。(^^;

>「そういうヒト」じゃないって信じてます。
『ぎくっ!』(^^; 大丈夫です。何時も色々と妖しい事を書いてますが口だけですから。(^^;;;
#ん? 何やら疑いの視線を感じる……。(^^;;;;;


★>[NO.5985]波乗り さん
>★今日の守護月天
>「怒ると本当に爆発する女」ってのは、あのスレイヤーズ世界でも通用しないと思うんですが・・・。
ポケモンのビリリダマならともかく。(^^;;;

>4月10日から毎週土曜日夕方6時30分からです。・・・って、ジャンヌの裏ドンピシャリィィィ!
いや〜、キャプターだけに見事なまでにハマり(捕まえ)ましたねぇ。(^^;;;

>大丈夫ですよ、ここだけの秘密(笑)にしておきますから。
それって「世界中で秘密」って事で……。(^^;;;

>でも、シャオちゃんみたいな子(ここ重要!)に、あんなこと言われてみたいな・・・。
ですね〜。(=^^=) カネアさまとマロンちゃんにも〜。(*^^*)

>>もう既に、法改正の検討に入ったようです。特にマスコミの報道の点について。
>法律でいちいち規制しなければならない、というのは悲しいですね。
そのくせ、妙に足並み揃えて自粛する時があるし。(--;

>それはそうですけど、だからって何をでっち上げてもいいってわけじゃ・・・(笑)。
そうそう。おてんと様に顔向け出来なくなりますよ。(^^;

>>何だったんでしょうね。(^^; #はやり(?)の「都合により」?(^^;;;
>スタチャはよく(演出として)やりますから。アキハバラ電脳組でもありましたし。
実際に録画を見てみたら分かったような気がしました。(^^; #↑を書いた時は未だ見てない。
今まで失っていたライム達の記憶が戻り、小樽がマスターである事を思い出しました。→「互いに守り、守られている」
ラスト付近で足の怪我(実際には故障)を治し(実際には直し)に行ったライムが、偶然聞いた言葉に
衝撃を受ける場面がありました。→「自分達は人間ではなくマリオネット」「修理すれば半永久的な命」
で、この後に先週と違って旧ED。『あれ!?』と思ったところに流れて来るのは「ボクは永遠なんて要らない」
「守りたいよ、でも守られている」といった歌詞。
本編中で語られた事をより印象付ける効果を狙ったのかな、と。(^^)

>>買ってはあるけど読んでない……。(^^; え〜と、何処に積んであったかな?(^^;;;
>そんな〜!「原作は」面白いので読んでみてくださいね(笑)。
今読んでしまうとアニメが見られなくなりそうなので当分の間は積んでおきます。(^^;;;


★>[NO.5986]く・とむ さん
>今日名古屋にクイーンエリザベス2が入港したんですが、と言うか
先日のニュースで見ました。(^^; で、思いました。「名前を変えたい」(^^;;;;;

>クイーンマリーゴールドの方が先に出てくるのは、
そう。↑これに変えたいのだ〜!(^^;;;

>クイーンマリーゴールド2は小さいけど、こっちはバカデカイですな(笑)
さすがは豪華客船ですな。(^^;

>むー、しかし、世界一周の旅、スイートルームだと、4000万円だそうで(^^;
値段も目茶苦茶高いです。(^^;;;

>そんなら、カネア様とストイックな旅の方がイイなぁ(笑)
そそそ。(*^^*)


[NO.5986]く・とむ[Mar 06 23:36:50 1999]

今日名古屋にクイーンエリザベス2が入港したんですが、と言うか
書いてる時点ですでに出港してますが(笑)クイーンと付く船と言えば
クイーンマリーゴールドの方が先に出てくるのは、いかなYATファンと言えども
チョットどうかなぁ、と思ったり思わなかったり(笑)
クイーンマリーゴールド2は小さいけど、こっちはバカデカイですな(笑)

むー、しかし、世界一周の旅、スイートルームだと、4000万円だそうで(^^;
そんなら、カネア様とストイックな旅の方がイイなぁ(笑)


[NO.5985]波乗り[Mar 06 23:09:04 1999]

※今日のオーフェン
御都合主義全開でした。しかもシリーズの結末がバレバレな気がしますが・・・。

★今日の守護月天
「怒ると本当に爆発する女」ってのは、あのスレイヤーズ世界でも通用しないと思うんですが・・・。
#島本和彦世界ならいいかもしれませんが、とりあえずそれは置いといて。

☆今日のジャンヌ
分かりやすかったです。それだけ。

そういえば、既にご存知でしょうがCCさくらの教育テレビでの放送予定が決まりました。
4月10日から毎週土曜日夕方6時30分からです。・・・って、ジャンヌの裏ドンピシャリィィィ!
ビデオデッキ買わなきゃ・・・。でもお金が(苦笑)。

>[NO.5943]&[NO.5971]ポチさん
>>もしかしてポチさん、おっぱい星人ですか?(をひをひ!)
>え゛っ?・・・秘密です(^^;;;;;
大丈夫ですよ、ここだけの秘密(笑)にしておきますから。

>>挫けそう 挫けそう 挫けちゃいそうです〜!!(笑)
>「・・・もし、挫けそうになったら言ってくださいね。私・・・波乗りさまが元気だせる
>お料理いっぱい作るから」って、言ってくれると良いですね〜誰かが(^^;;;
以上、「まもって守護月天!」7巻121&122ページよりお送りしました(笑)。
でも、シャオちゃんみたいな子(ここ重要!)に、あんなこと言われてみたいな・・・。
・・・って、また意識があっちの世界へイっちゃいそうです〜(笑)。

>そのため司法研修所内で肩たたきがあるらしい(^^;;;
司法試験に合格しても肩たたきにあうなんて、ものすごく報われませんね・・・。

>>(声・桑島法子←ここ超重要!)
>なるほど!波乗りさんらしい(^^;;;
見透かされてる〜!(笑)・・・まあ、3年半もチェックし続ければ好きにもなって当然でしょうね。

>もう既に、法改正の検討に入ったようです。特にマスコミの報道の点について。
法律でいちいち規制しなければならない、というのは悲しいですね。

>これについては、良く調べてから後日コメントしたいです。#判決内容良く知らないんで(^^;;;
いえいえ、これはまだ訴訟には発展してません。
ただサンライズ&白泉社は(勝手に)そういう主張をしている、ということです。
#一応僕も「知的所有権法」の単位を取ってますが、その内容はかなりうろ覚えです(笑)。

>[NO.5954]横田四郎時貞さん
>太陽の活動が人体に与える影響は、未だ解明されていません!だからあながち嘘じゃないかも(笑)。
それはそうですけど、だからって何をでっち上げてもいいってわけじゃ・・・(笑)。

>過激な(歪曲も含む)報道になってしまいますね。
でも結局は視聴者が、そういうものを喜んで見る(と局側が思い込んでいる)のが原因なんですよね。
確かにそういう傾向はありますし、それは視聴者が反省しなければいけないとは思いますが。

>[NO.5955]川崎宏之さん
>ということはこの話の[NO.5768]に対して[NO.5807]で
>私はフォローしないほうがよかったんでしょうね。(^^)
ひょっとしたらそうなのかもしれませんね。あまりそういう風には考えたくありませんが。
ともかく、この件に関してはこれで終わりという事で。

>[NO.5957]&[NO.5967]woodybellさん
>>あと、先週のエンディングは一回限りで今週はまた元に戻っちゃいました。
>何だったんでしょうね。(^^; #はやり(?)の「都合により」?(^^;;;
スタチャはよく(演出として)やりますから。アキハバラ電脳組でもありましたし。

>>「コレクター・ユイ」は金曜日だったはずですぅ〜。(多分)
>はい。土曜日から金曜日に変わりました。(^^;
間違ってなくて良かったです。#でも土曜日の夕方6時からは、一体何を放送するんでしょう?

>>「まもって守護月天!」7巻以降に出てくるキャラクターです。
>買ってはあるけど読んでない……。(^^; え〜と、何処に積んであったかな?(^^;;;
そんな〜!「原作は」面白いので読んでみてくださいね(笑)。

>>でも、アンミラを初めとしたいろいろなコスチュームで楽しませて(笑)くれそうです。
>ぐっは〜〜〜!!!(=^^=) #園児の格好は〜?(^^;;;;;
みゆきくんは25歳なので、それはさすがに無理でしょう(苦笑)。
でも看護婦ですから、毎週イメクラ気分(爆)で見てます。

>中国って法学を知らなくても裁判官になれたんですね。(^^;;;
さすがに大陸は違いますね(笑)。どうやって裁判を進めてるのか疑問ですが。

>[NO.5959]&[NO.5972]はざあどさん
>なんと!!!このアニメ、本当に最近面白い!もっとお願い!(爆)
fj.rec.animationでも記事が流れている「どっきりドクター」ですが、
4月21日からエンディングテーマが変わるそうです。
・・・と言う事は、まだまだ続く?かな。続くといいな〜。
なお、SMEのホームページで予告が見られます。
次週の分も既にアップされてましたので、裸エプロン(超爆)を一足早く見たい方はどうぞ。

>テレビ局も特に最近は経営がきついという噂もありますからねえ。
特にここ10年で開局した所は軒並み厳しいそうです。

>そしてとくに地方局はここ2,3年のうちに何局かつぶれるかもと
でもローカル局なんて、大抵がキー局の中継所に成り下がってますから、
BSデジタルでキー局の番組を無料でサイマル放送すれば済むような気もします。

>その放送局はチャチャに恨みでも有るのか!?
>週刊少年ジャンプのつまらないマンガのような扱いとは!
どうなんでしょうかねぇ、テレビ静岡さま(笑)。
#中国放送でカレカノが打ち切りになったのは、広告代理店が潰れたかららしいですが。

>今日、桃の天然水の売り上げは伸びたのでしょうか?
近所のスーパーで安売りしてたので買ってきました(笑)。

>日テレは「番組としてはシャレのつもりでやったんですが・・・」などとコメントしていますが、
いつまで「五味一男ドクトリン」(面白ければ作りでもOK)を続ける気でしょうか、この局は。

>同感!GTOって僕、あまり好きじゃないの。
上に書いた通り、もしかしたら続くかもしれません。
でも、「魔法騎士レイアース」は主題歌が変わって2ヵ月で終わったからなあ(笑)。好きだったのに。

>頭に「ど」・・・、ドツーク!?!?
どうせなら「ドリス」のほうが・・・(笑)。

[NO.5973]以降は次回です。次回は簡単にアキ電CD−ROMレビューなどをしようかな。



[NO.5984]woodybell:Homepage[Mar 06 22:31:19 1999]

マロンくんを頂きました。(=^^=) イラスト ページにゴー!(((  (( ( (^^)/


★>[NO.5977]ぶっちゃ〜[モニカ通] さん
>へっぽこぶっちゃ〜の近況報告〜♪
いらっしゃ〜い。(^^)

>店長仕事してくれ。
(^^;;;

>春が来た。
誰ですか? 此処には永遠に来ないなんて言ってるのは!?(^^;;;;;

>総評:はかどっていない!(爆)
「良くある事じゃ〜」「はい〜」(^^;

>とーりあえず明日休みなんでガシガシやーる!
ファイトでし〜!(^^)/

>HPはこんなしみったれた感じさせん様につくりますー。m(__)m
そうして下さいませ〜。(^^;


★>[NO.5978]やっぱりガイアが好き さん
>3/5日に荷物の方を送りました。
トラブルを密かに期待してしまうのは何故だろう?(^^;;;


★>[NO.5979]今井川直 さん
>ラジカセが動かない
私のも調子悪いです。(^^;
スイッチ部のカバーと液晶パネルを兼ねてる蓋を締めたら最後、しばらく言う事を聞かなくなる。(--;

>無理も無いだろうな〜、毎晩の様にお経を受信してたら
じゅ、受信!? どっかで放送でもしているんですか?(^^;;;

>今日は、崩壊者連合の600地雷を撤去
うむ。毎度ながらご苦労であった。(^^)

>サラス&パティ「私達が付いているのに・・・」
この2人、まさか疫病神と言われる部類に属しているなんてオチは無いですよね。(^^;

>2Pカラー偽マロン「えっ、マロンの小隊?」
3色のマロン兵部隊なら知ってます。(^^)

>小雪「AQUAの属性か、COLDの属性を持てば大丈夫。凍らないから」
聞くところによると、私の属性は freeze らしい。(^^;;;

>あ〜ちゃん猫「そんなにかぶってないミャ」
チャックだ。(^^; 背中にチャックがある……。(^^;;;

>カミラ「バックを取られる気分はどうだい?」
引ったくりだ〜!(--)/  (( ( (^^)/□ #それはバッグ。(^^;

>アリス「何言うの。肉牛のお肉は食べる物よ」
では、ありがたく……いっただっきま〜す!(^Q^)

>>食べ物探しながら10000歩あるけば一石二鳥ですね。(^^;
>雪姫「その前に倒れちゃいますわよ(笑)」
そういう話もありますねぇ。(^^;


[NO.5983]河童忍者[Mar 06 21:34:17 1999]

ベルさんへ。本物マロン見つけちゃって、つい、No.5981でガンガン書いちゃってすいません。不都合であれば消しちゃってください。「そういうヒト」じゃないって信じてます。


[NO.5982]横田四郎時貞:Homepage[Mar 06 21:01:20 1999]

今晩は、横田四郎時貞@更新疲れです(苦笑)。
この所週末が月末な事が多かったので
ランキングやらの作業が丁度1週間遅れてしまうんですよね〜
・・・でももうすぐで、これらも綺麗さっぱり解決さ!(笑)

さてお返事です〜

>[NO.5975]波乗り(アキ電CD-ROMゲットだぜ!) サン
>何となく横田さんとDIOのイメージを重ねてしまって・・・(笑)。(よりによって何でだろう?)
DIOとかムスカ(ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)とか
悪役ばっかりですねぇ、小生の印象って・・・まぁ良いですけどねぇ(悪笑)。
さすがにスペースリバースインキーアイズは出せませんけど(爆)。

>ともかく、「会う前だからこその印象」という事で、
>・・・ごまかされてくれませんか?(失礼しました)
そのものズバリだったらどうします?(笑)

>>あっ仲間、仲間〜♪(笑)
>二人とも大学入試を楽勝で突破した、と(笑)。
ふっふっふ!(笑)

>マジですか!カッコイイじゃないですか>横田さん。
>でも、悲惨な結末を辿りそうなイメージも同時に・・・(笑)。
「ああ〜!目が、目がァ!!!」(爆)

>[NO.5976]woodybell サン
>「あの」左下に蠢いている物体ですな。(^^;;;;;
あぅ!やっぱり(大汗)。

>という事は、更に暫くすれば……。(^^)
暫くすれば・・・改善される余地が出てきます(笑)。

>一緒にお祝いしちゃいましょう。(^^)/
でも一緒のお祝いのほうのスケールがでかいので
あっさり打ち消されていそう(笑)。

>「流れ星」に願いを?(^^;;;
究極の召還魔法、「メテオフォール」!!!(笑)

>>・・・そりゃあ欲しいって羅刹が蠢いてはいますが・・・(爆)
>理性が何とか抑え込んでいるんですね。(^^;
羅刹以外の全人格が・・・(苦笑)

>伏せ字にする積もりが無くても、辞書の学習で「まる」は「●」に。
>って、あれ? ○じゃない。(^^;
マロンちゃんばっかり書いている影響ですな(笑)。

>>勿論他局のCM枠で・・・(笑)
>うわぁ〜!(^^; それってキツすぎます。(^^;;;
最近流行りの”比較CM”って事で・・・(悪笑)

>>「お金と時間は買えないのよ!」(爆)
>「……円を売ってドルを買う……」(^^;;; #アニメを見て実際にやったツッコミ。(^^;
では次は時間を買って貰いましょう!
時計とか買うってのは駄目ざんすよ!!!(笑)

>>最近の悪戯描きでゴローの服を着せた事はあるんですが・・・
>ふっふっふ。(=^^=)
そのうち筆を入れてあげないといけませんね〜

>>処分方法も公開募集♪(悪爆)
>コンクリートで固めて海にドボンチャン。(^^)/~
ではコンクリートを提供してくれるスポンサーを募集しましょう!(爆)

>[NO.5977]ぶっちゃ〜[モニカ通] サン
>2012が誘惑してる。
・・・誘惑に・・・負けた・・・(笑)

>とーりあえず明日休みなんでガシガシやーる!
ちゃんとお休みも入れて下さいよ〜
身体が資本でしょうからね。

>[NO.5979]今井川直 サン
>さっちゃん「それじゃ、この『しょくせいかつかいぜんぷろじぇくと』っていうのをかいししたら?」
”ゾロ目ファクター”とは余り関係の無い気もしますが(笑)。

>カント「いや、それにはおよばん。魔剣なら私が大量に持っているのでな」
あ、じゃあ”ストームブリンガー”あります?(笑)

>>スキャナに落としてあげますよ〜
>雪姫「それじゃ、今まで書いた物も・・・」
持ってきて頂ければ落としますよ、少々時間かかりますけどね。
以前やっぱりガイアが好きサンのも落としましたし。

>>ええと・・・あのぅ・・・その・・・(大汗)
>アリス「きりきりと答えなさい。あれはあなたがやったんでしょう」
あ、あれ?・・・何だかとんでもない濡れ衣まで着せられそう・・・(苦笑)

>真「彼は、軍人に向いてませんでしたね」
今度は戦争の無い時代に生まれてきて欲しい・・・

>[NO.5980]川崎宏之 サン
>ですよね。(^^) 椎名へきるさんの誕生日でもありますし。(^^)
何だか結構凄い日だったんですねぇ(笑)。
・・・良い記念になりそうですな〜♪

>20KB超というのは1投稿のことでいいんですよね? (^^;
はい、そうです〜・・・そうでした(笑)。

>>”ゴリアテ”に砲撃されて穴開いちゃいますケド?(爆)
>花を摘んできたあたりをイメージしてるのではないかと。(^^;
そんな美味しい役回りはそう簡単には手に入りません!(悪笑)
他にはラピュタから射出されたものの、羽根が開かないで
眼下の海に吸い込まれて行ったヤツとか・・・

>>いやいや、カラオケでですよ〜(笑)
>そっちの意味だったんですね。(^^; やっと全体の話が理解できました。(^^)
さすがにディスプレイに向かいながら
「♪電車で電車で電車で電車でGo!Go!Go!Go!Fu〜!!!」って
やってたら大変ですし・・・周りが・・・(大汗)

>あの…マジで期待してたりします? (^^;
ええと・・・(汗)・・・期待すると”ある方”からお叱りを受けそうなので(苦笑)。

>昔は髪が腰くらいまであったそうですけど今は肩くらいとのことでしたよね、確か。(^^)
そう言っておられましたね、ええ(笑)。
今は既に遠いところに行かれてしまって
暫くはNET出来ないと嘆いておられもしましたね〜にゃんにゃサン。

>[NO.5981]河童忍者 サン
>マロンそっくシな娘が無防備にもうろちょろしていたんです。あぶないなあ。
なにいィィィィィィィ〜?!?!?!(爆)

>もし、ベルさんが半径1km以内に「実物版」を感知した場合、迷わず犯罪に手を染め、
>お縄になり(しかし、本人はきっと満足)、本HPは閉鎖となり、
>YAT3実現に向け暗躍する多くのマロン兵は路頭に迷い、
こ、これは困る!可能性が捨てきれないから尚更・・・ぐはっ!!!(爆)
(大変失礼致しました)

>世の中ちっとは静かになり、インターネット資源も節約さ....あ、あれ!?と、
>一部のものには歓迎されるが、一般的には非常に残念な結果に間違いなく・絶対になる。
そうですねぇ〜(苦笑)
かなり残念な結果になっちゃいますから
woodybellサン、自重して下さいね〜!(重ね重ね失礼しました(爆))

>あ、そうそう、「電波時計」購入しました。
同じ仕組みの目覚し時計なら小生も持ってますよ〜
・・・さすがに青森までは電波は届かないようでしたが(笑)。
(単に電池が切れる前だっただけかも知れませんが)
携帯と同じ位、自分が電波に囲まれて生活しているって事を
痛感するモノでもあります(笑)。

さて、今回はココ[NO.5981]までです〜
なんとか更新も終わって一安心♪
・・・時間が余れば悪戯描きでもしようかしらん?ではまた。


「一番よりNo.2!」(笑)時貞でした〜♪


[NO.5981]河童忍者[Mar 06 17:11:00 1999]

1999年3月5日AM11:00ごろ、新所沢近辺にベルさんがいなかったことを(いる可能性のほうが少ないけど)神に感謝しなければいけない。マロンそっくシな娘が無防備にもうろちょろしていたんです。あぶないなあ。丸顔でむにっとした口元、髪の毛は量・クセの具合・形状とも申し分無し。髪の毛ピンクに染めて耳付けたらそのまんま。ヤバイよこんな娘本当にいちゃあ。もし、ベルさんが半径1km以内に「実物版」を感知した場合、迷わず犯罪に手を染め、お縄になり(しかし、本人はきっと満足)、本HPは閉鎖となり、YAT3実現に向け暗躍する多くのマロン兵は路頭に迷い、世の中ちっとは静かになり、インターネット資源も節約さ....あ、あれ!?と、一部のものには歓迎されるが、一般的には非常に残念な結果に間違いなく・絶対になる。あ、そうそう、「電波時計」購入しました。にせんきゅうひゃくえん。こいつは茨城県の三和町から発せられる標準時刻電波を受信し、常にパーフェクトな情報を表示しつづけるという無敵すぎるブツなのだ。電波うけちゃってるトコロがなんだか、こう、電波受信し易い、アレな人には強烈に仲間意識を感じるポイントであり、無視できるわけがいない感じだろうねえ。やっぱ。


[NO.5980]川崎宏之[Mar 06 15:25:41 1999]

[NO.5971]ポチさん:
>川崎さまにとっては1年でもっとも重要な記念日では?(^^;;;
うっ。(^^;;; #私の誕生日と一緒だったら良かったんですけどねえ。(^^;

>>笑顔1つでホイホイ付いて行ってしまう人が大量発生。(^^;;;;;
>先頭は川崎さま?(って、失礼しました(^^;;;)
さすがに桂さん親衛隊長を差し置いてそれはないでしょう。(^^;

>桂さんに笑顔で「プレゼント♪」って言われたら、ホンモノの爆弾でも受けとりそう(^^;;;
確実にそういう行動をする人は私以外にも数人いると思われますけどね。(^^;

>#ところでその中で革モニは何名?(^^;;;
ぶーたろーさんのページによると
あたりつき沙綾さん、ばいさんさん、ぶーたろーさんの3名ということになると思います。(^^)
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/ishizaka/monica/annai.html

[NO.5974]横田四郎時貞さん:
>えっ?3月12日ってそうだったんですか?!(笑)
ですよね。(^^) 椎名へきるさんの誕生日でもありますし。(^^)
# 話の順番が逆だって? (^^; いいんです。(^^)
# 椎名へきるさんは桂さんに似た声のかたなんですから。(^^;;;

>・・・最近の投稿では20KB超がゴロゴロしてますけど・・・(大汗)
20KB超というのは1投稿のことでいいんですよね? (^^;

>>番人ロボをやってみたい。(^^)
>”ゴリアテ”に砲撃されて穴開いちゃいますケド?(爆)
花を摘んできたあたりをイメージしてるのではないかと。(^^;

>いやいや、カラオケでですよ〜(笑)
そっちの意味だったんですね。(^^; やっと全体の話が理解できました。(^^)

>以前は三つ編みって言ってましたが今もでしたっけ?(笑)
あの…マジで期待してたりします? (^^;
昔は髪が腰くらいまであったそうですけど今は肩くらいとのことでしたよね、確か。(^^)

[NO.5975]波乗り(アキ電CD-ROMゲットだぜ!)さん:
>>波乗りさまも確か・・・(^^;
>そうなんですぅ!でも忘れられてますぅ!ひどいですぅ!(笑)
すみませんですう。m(^^)m

[NO.5976]woodybellさん:
>前も言ったかも知れないけど、国民の祝日にしよう!(^^;/
祝日の無い月ですからいい口実にもなりますものね。(^^)

>辞書の学習で「まる」は「●」に。って、あれ? ○じゃない。(^^;
使用頻度が如実にあらわれてるようで。(^^;

[NO.5979]今井川直さん:
>何せ太平洋を挟んでますから
ですね。(^^;


[NO.5979]今井川直:Homepage[Mar 06 02:10:51 1999]

ラジカセが動かない
とうとう壊れたか?
無理も無いだろうな〜、毎晩の様にお経を受信してたら

今日は、崩壊者連合の600地雷を撤去
とりあえずお返事に行ってみましょう

あ〜ちゃん猫「お返事ミャ〜」

★[NO.5970]川崎宏之卿
>>>おのれ!宣戦布告せずに攻撃するとは卑怯だぞ!!!
>>戦争中に油断する方が悪いのさ
>あの…相手はその時点では戦争中だという認識は無かったのではありませんか? (^^;
それは多分時差の所為でしょう
何せ太平洋を挟んでますから

>>世界中に、マロンちゃんを知らしめるのだ〜
>ここまではいいかもしれませんけど
>この次の行はちょっと行き過ぎのような気がするんですけど。(^^;
むう、それでは反省しよう
・・・ただ今反省中・・・

★[NO.5971]ポチ卿
>>どうせ憑くなら、パチや馬で憑いて欲しいと思う
>世の中そんなに甘くありません(^^;;;
サラス&パティ「私達が付いているのに・・・」

>>小雪「こうしとけば引っかかった人からお金が取れる」
>・・・小雪ちゃん。ヤマモト社長の真似しちゃだめよ(^^;;;;;
小雪「は〜い」
雪姫「返事だけは素直なんだから・・・」

>>危険な悪戯書きとはどのくらいのレベルで?
>え〜と、うさ帝の「マロンちゃんの正体」あたりのレベルでは?>>(^^;;;;;
2Pカラー偽マロン「えっ、マロンの小隊?」

>>では何か食べる物でも探しに行こうか・・・
>結局1000歩以上歩いてたりして(^^;;;
雪姫「食べ物を探して上野まで出ちゃった事もありましたね〜。午前2時過ぎでしたから電車も無く歩きでしたっけ?」

>>『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直またまた『なんしょんの』の地雷撤去今度は5963地雷でした〜
>自爆による爆破処理、ご苦労様でした!!!(^^)ゝ
あさりちゃん「ワッハマン的な地雷処理(汗)」

>>腕白でも良い、たくましく育って欲しい・・・・
>その願い・・・かなえます(^^;;;
火那子「あ〜ちゃんの様にはならないようにね」

>>雪姫「ご主人様、投げる時はアンダースローで顎の下を狙うんでしたよね」
>おいおい(^^;;;
雪姫「ねぇ〜、旦那様ってば〜」
・・・まだまだ反省中・・・・

>>うわぁ〜〜〜!!?(^^;;; ポチちゃんが〜!(^^;
>うわ〜〜〜ん、bellさま〜〜!って、やめとこ凍死しちゃうや(^^;;;
小雪「AQUAの属性か、COLDの属性を持てば大丈夫。凍らないから」

>>3匹ぐらいかぶってますよ、あれは・・・
>・・・5匹ぐらいかぶるとどうなるんだろ(^^;;;
猫「5匹もかぶると猫になるニャ」
あ〜ちゃん猫「そんなにかぶってないミャ」
雪姫「あら、6匹目・・・」(笑)

>>ぽち「では、ちょっとだけですよ〜」
>ポチ「わ〜い、ありがとぽちちゃん!じゃ、後よろしく!」(^^;/
ぽち「じゃあ、ポチちゃんの代わりに行ってきま〜す」

>>雪姫「それは、構いませんが。一体どうしたんですの?」
>ポチ「パパが、パパが・・・うわ〜〜ん(;_;)」
サラス「ぽちちゃん大丈夫かしら?」

>>雪姫「あら、ポチちゃん今夜も止まってく?」
>ポチ「は〜〜い♪」(^^)
雪姫「じゃ、お布団引くの手伝って」

>>みなさん聞いた事ありません?
>え〜と、ちょっと記憶にありません(^^;;;
アリス「お兄ちゃんって結構年寄りだったんだ〜」
雪姫「未だ20年しか生きてません、旦那様は。たしかに70年代のフォークソングとか歌えますけど・・・」

>>今日は何処ら変が地雷原かな〜、っと
>『なんしょんの』だった、と(^^;;;
砂輝「そうそう、繋げたら地雷だったの。何時もの事だけどね」
アリス「今日は、崩壊者が地雷原だったわよね〜。無論、撤去してきてるけど」

>>ウサギさんじゃあるまいし、そんなことはしません
>ウサギさん=うさ帝!?(^^;;;
パティ「そ、そんな〜。横田さんがウサギさんだったなんて・・・」

★[NO.5972]はざあど卿
>>ええ〜い、メガザル〜
>ふっふっふっ、無駄だ!ザラキ〜!
さっちゃん「え〜と、ぱる・ぷんて?」

>>>風神剣を使用なさるのですか?
>>未だ折れてますが・・・・
>では雷神剣を使用なさるのですか?
武「そんなのより、物干し竿の方が良くないか?」

>>ううっ、おらのアオさはすき焼きになっちまうだな〜(泣)
>いいえ、その病気、人間にも感染するのですき焼きにもできません。
コロナちゃん「え〜、今夜はすき焼きだと思ってたのに〜」

>>雪姫「猫ちゃん、ちょっとお買い物に行って来るけど知らない人が着たら絶対に扉をあけちゃだめよ。猫さらい(笑)かもしれないからね」
>猫さらい「ただいま〜、雪姫だよ〜。開けておくれ〜」
猫「雪ね〜ちゃんはそんなガラガラ声じゃないニャ」
あ〜ちゃん猫「そうミャ。おまえは猫さらいミャ」

★[NO.5973]woodybell卿
>>>つまり、人1人と1/5分の魂が必要です
>>2人いれば・・・
>やっぱり虎視耽々と相手の隙を窺がう事に?(^^;;;
カミラ「バックを取られる気分はどうだい?」

>>今回はまた「なんしょんの」で6000地雷を撤去してきました〜
>お疲れさんでした〜。(^^;;;
雪姫「今までに、何個の地雷を撤去してきたんでしょう?」

>>どうせ憑くなら、パチや馬で憑いて欲しいと思う
>字が「憑き」の間は無理かと。(^^; 「付き」にしましょう。(^^) #間違えても「尽き」にはしないように。(^^;;;
サラス&パティ「でも、私達は憑いていないと・・・」

>>ううっ、おらのアオさはすき焼きになっちまうだな〜(泣)
>食べずに弔ってやりなさい〜。(^^;;;
アリス「何言うの。肉牛のお肉は食べる物よ」

>>他人のHPの地雷をせっせと撤去する男
>で、その功績を称えられて晒されるんですね。(^^;;;
小雪「何のために撤去するんだろう?」

>>アリスの歳では、20を過ぎればおじちゃんなんでしょう、多分
>む〜〜。(^^; そこを何とか。(^^;;;
アリス「じゃあ〜、お兄ちゃんと同い年までは『お兄ちゃん』って呼んであげる」
砂輝「お兄ちゃんって、今年21だったような・・・」

>>小雪「こうしとけば引っかかった人からお金が取れる」
>ミミックが倒されちゃったらどうするんでしょう?(^^;
小雪「そうしたら、虎バサミでも・・・」
砂輝「鶴瑠の引っかかった奴?」

>>時折小憎たらしい奴もいますが
>うむ、確かに。(--;
あさりちゃん「まあ、子供なんだし・・・」
雪姫「でも、時々親の(親の)顔を見てみたいと思いますわよ」

>>>・・・ニイタカヤマ登っちゃってどうするんですか?!(大汗)
>>世界中に、マロンちゃんを知らしめるのだ〜
>続いて全宇宙、全次元へと野望は続く……。(^^)/
エマリス「夢はおっきく果てしなく〜」

>>雪姫「アリスちゃん、お出汁を取る前にお野菜を入れちゃ駄目ですよ」
>やっぱり食う積もりだったんだ〜!(^^;;;
雪姫「好き嫌いをしていると大きくなれませんよ」

>>雪姫「猫ちゃん、ちょっとお買い物に行って来るけど知らない人が着たら絶対に扉をあけちゃだめよ。猫さらい(笑)かもしれないからね」
>猫じゃらしを見せれば釣られて開けてくれる事でしょう。(^^)/~~~
猫「あっ、こないだ鞭を持ってた人が来たニャ」
あ〜ちゃん猫「カギをしっかりかけるミャ」

>>では何か食べる物でも探しに行こうか・・・
>食べ物探しながら10000歩あるけば一石二鳥ですね。(^^;
雪姫「その前に倒れちゃいますわよ(笑)」

★[NO.5974]横田四郎時貞卿
>>どうせ憑くなら、パチや馬で憑いて欲しいと思う
>>そうすれば、生活が多少は楽になるのに・・・(泣)
>基本的にお金儲けには直結しないのが
>このゾロ目ファクターのお決まり事♪(苦笑)
さっちゃん「それじゃ、この『しょくせいかつかいぜんぷろじぇくと』っていうのをかいししたら?」

>>>風神剣を使用なさるのですか?
>>未だ折れてますが・・・・
>では金棒博士に頼んでレプリカを・・・(笑)
カント「いや、それにはおよばん。魔剣なら私が大量に持っているのでな」

>>では、時貞亭OFF会の時に持って行きましょう
>>覚えていればね・・・・(悪笑)
>スキャナに落としてあげますよ〜
雪姫「それじゃ、今まで書いた物も・・・」

>ええと・・・あのぅ・・・その・・・(大汗)
アリス「きりきりと答えなさい。あれはあなたがやったんでしょう」

>>祝!ワイズダック1コインクリア〜
>しかし新兵アービンには過酷すぎた世界でした・・・
真「彼は、軍人に向いてませんでしたね」

>>最近、一徹返しができる親父が減ってきています
>>できる親父を人間国宝に指定してみては・・・(爆笑)
>最近は一徹返しは子供が親に対しての方が断然多いみたいですし・・・
>全国津々浦々の父親よ!今こそ立ち上がるのだ!!!(笑)
リカちゃん「そうすると、おにいちゃんもたちあがるの?」
砂輝「一徹返しされない様にすれば良いのよ。ねっ、ア・リ・ス」
アリス「うっ」

★[NO.5975]波乗り(アキ電CD-ROMゲットだぜ!)卿
>クァウールが出てくるのは「異次元の世界エルハザード」ですね。#かなりの萌えキャラでした(笑)。
小雪「『エルハザード2』の水の大神官だったっけ?」

・・・ようやく反省終了・・・
アリス「今ごろ戻ってきても、もう手遅れですよ〜」
なに〜、こうなったら『一徹返し強化版【魔法剣エーテルちゃぶ台返し】(笑)』をくらえ〜
どんがらがっしゃ〜ん
砂輝「だから注意したじゃない」


[NO.5978]やっぱりガイアが好き[Mar 06 02:09:53 1999]

ぶっちゃ〜様へ
3/5日に荷物の方を送りました。
輸送が遅れて誠に申し訳ございませんでした。


[NO.5977]ぶっちゃ〜[モニカ通][Mar 06 00:55:21 1999]

へっぽこぶっちゃ〜の近況報告〜♪

なんか凄く眠い。
店長仕事してくれ。
中途半端に寝て、頭がズキズキする。
2012が誘惑してる。
D&Dも誘惑してる。
ラーメン食べたい。
春が来た。
心配事が多い。

総評:はかどっていない!(爆)
落書きは結構描いてるのに・・・。(^^;

心配事が多いのが一番痛い。(^^;
早く作りたいのになんでこの時期、
こう精神的に邪魔が入るか・・・。(T_T)

作っている途中、あの人は僕が嫌いだから来ないんじゃないか。
とか思っちゃうっす。(T_T)

弱いなあ。僕は。

とーりあえず明日休みなんでガシガシやーる!

HPはこんなしみったれた感じさせん様につくりますー。m(__)m
以上しみったれぶっちゃ〜の近況報告終わりィィィーッ!!!

それでは〜(^_^)/


[NO.5976]woodybell:Homepage[Mar 06 00:05:57 1999]

初めて「だんご3兄弟」を聴いて(見て)大笑いしてしまった。(^o^;


★>[NO.5970]川崎宏之 さん
>歌う余裕なんてあるんですね。(^^; 私にはないです。(^^;
同じくです。(^^; 歌詞を思い出していると他の事が疎かになっちゃいそうで。(^^;;;

>何かいいことでもあったのでしょうか? (^^)
はい〜。(^^) イリス ページの方に関係者から情報提供(辞典関係)がありました。(^^)

>あせあせ。(^^;;;
ふっふっふ。(^^;

>目の付け所が♯だったんですね。(^^) (「#」ではありません^^;)
えへへ。(^^) 思わず『ぐっ!』(^^)♭ #「b」ではありません。(^^;

>ですよね。(^^; 言ってたとしたらかなり嫌かも。(^^;
よ〜し! それでは私がムスカ君の代わりに言ってあげよう!!(^^)
「今日のオヤツは貰ったサツマイモでも蒸すか」(^Q^)

>あれ? (^^; ここってあめふらしさんの掲示板だったかな? (^^;
ちゃうちゃう。(^^;;;

>気になってるその項目ってここに書いて大丈夫な内容だったりしますでしょうか? (^^;
ちょっと「思想的」「政治的」な感がありますから私は止めときました。(^^;;;

>8月10日とかも記念日にしておいて頂けませんでしょうか? (^^;
前も言ったかも知れないけど、国民の祝日にしよう!(^^;/


★>[NO.5971]ポチ さん
>アメリカのモニカさんは例の事件について暴露本を出版して儲けるそうな。
テレビの出演料もガッポガッポらしい。(--;

>え〜と、うさ帝の「マロンちゃんの正体」あたりのレベルでは?(^^;;;;;
「あの」左下に蠢いている物体ですな。(^^;;;;;

>おおっ!ついにbellさまが動くか?危うしガイアさま!!(^^;;
取りあえず、猫じゃらしで脅かしておきましょうか?(^^)/~~~

>だから、ジャンでもOKでしたよね、確か(^^;;;
そうじゃん。(^^)

>どこまでも、その気持ちを貫いてほしいものです!(爆)
ほぇ〜〜!?(^^;;; あ、可愛い子!(((  (( ( (=^^=)/

>い、いつのまにそんな争いが(^^;;;
実は私も知りませんでした。(^^;;; どうやら成り行きらしい。(^^;

>ちょっとそれは無理でしょう。ブームが一定の年齢に限定されてますから(^^;;;
いえいえ。人間の心理として「流行り物に乗る」というのがありますから。(^^;
#何しろスポーツ新聞の一面に載りましたからねぇ。オジサン連中の目に留まった筈。

>そうでしたか、おめでとうございます(^^)
ありがとうございます〜。(^^)

>アクセルとブレーキ踏み間違えたそうで(^^;;;
パニック状態になると、加速しているにもかかわらず「自分が踏んでいるのはブレーキ」と思い込み
「それなのに何故に止まらない」となって更にパニックに……。(--;;

>・・・ちょっと無理が(^^;;;
あ、やっぱり。(^^;;;

>さて、今日はここまで、今夜は友達と飲むぞ〜〜(^^)/□
混ぜてくれ〜!(^Q^)/□


★>[NO.5972]はざあど さん
>今日のカレカノ・・・びっくりしたなあ、あの予告は。
「また」何かやらかしたんですね。(^^;;;

>しかし現実世界の中では相当上のランクだなあ。
恥ずかしくて家に閉じこもったり、国外に逃げ出すかと思ったのに……。(^^;;;

>>>ロシナンテ、ペルー生まれじゃなかった!!!
>日テレは「番組としてはシャレのつもりでやったんですが・・・」などとコメントしていますが、
要は「嘘」を付いた訳です。バラエティの範囲内のジョークだとしても、ペルー産という事で
写真集を買った人が居た場合は詐欺と言われても仕方ないですね。(--;
#ただでさえバラエティ番組の質が落ちてると言われているのに、更に嘘まで……。

>ロックでもなんとか2つくらいは・・・
そうですね。(^^; でも、調子に乗って歌い出したら大変な事になりそう。(^^;;;

>「あと数年でパソコン(家庭用)の時代が終わる。」といった趣旨のものです。
ホント、そうなりそうな感じですね。(^^; いわゆる「パソコン」としての存在では無くて
「パソコンに見えないパソコン」に変化していく事でしょう。

>正しくは「水を硫酸に注ぐのは止めましょう」です!!
(^^;;; 気が付きませんでした。(^^;

>ふっふっふっ、無駄だ!ザラキ〜!
負けるもんか〜! 「指を振る」の攻撃〜!!b(^^)d

>「不発です!やはりまだ整備が足りないんです!退却しましょう!」
蹴っ飛ばしたら直ったりしないんでしょうか?(^^;;;

>やたらと電波少年がらみってやり玉に挙げられてる気がするけど
>その影で他の番組もかなりえげつないことをしている気がする。
それを楽しんで見ている視聴者が居る事も事実なんですよね。(--;


★>[NO.5974]横田四郎時貞 さん
>改善したいと思いつつも、もう暫くは無理かな?
という事は、更に暫くすれば……。(^^)

>それはさておき(笑)この日は小生の例の計画の実行日(予定)でもあります。
一緒にお祝いしちゃいましょう。(^^)/

>・・・アルマゲドンな天体ショーが起きない事を祈ろうっと(爆)。
「流れ星」に願いを?(^^;;;

>・・・そりゃあ欲しいって羅刹が蠢いてはいますが・・・(爆)
理性が何とか抑え込んでいるんですね。(^^;

>>○大ハム……。いっただっきま〜す!(^Q^)
>思いっきり伏せ字になってないですね、コレ(笑)。
伏せ字にする積もりが無くても、辞書の学習で「まる」は「●」に。って、あれ? ○じゃない。(^^;

>>『ヒュウゥゥゥン……プス〜〜』
>そんなっ!誰かの宇宙船じゃあるまし!(大汗)
ヤマモト「誰かって誰のじゃ!?」(--)

>>をひをひ。(^^;;; 休業してたらCMが流れないって。(^^;
>勿論他局のCM枠で・・・(笑)
うわぁ〜!(^^; それってキツすぎます。(^^;;;

>「お金と時間は買えないのよ!」(爆)
「……円を売ってドルを買う……」(^^;;; #アニメを見て実際にやったツッコミ。(^^;

>>しくしくしく。(^^; マロンく〜ん!(=^^=)
>最近の悪戯描きでゴローの服を着せた事はあるんですが・・・
ふっふっふ。(=^^=)

>処分方法も公開募集♪(悪爆)
コンクリートで固めて海にドボンチャン。(^^)/~


★>[NO.5975]波乗り(アキ電CD-ROMゲットだぜ!) さん
コッチの CD-ROM は、みんな「お子ちゃま」ですね。(=^^=)

>☆今日のうた「ダンゴー3兄弟」
その替え歌は強烈すぎます〜〜!!(^^;;;;;

>・・・うん、ようやく意識がこっちの世界へ戻ってきたようです(笑)。
良かった良かった。(^^;;;

>いえ、別にそんな事は無いのですが、なにしろあの服&「おっきなお胸!」ですから(笑)。
あ、「おっきなお胸!」なんですね。(^^;

>40枚中13枚がロリキャナル単独でした。但しポーズが同じものが4枚ずつあったりしますが(笑)。
うをぉ〜〜〜!!!(*^^*) #でも何で重複が?(^^;;;

>なにしろ世界で唯一の「鎖国してもやっていける国」ですから。
もし、鎖国したとしても口だけは輸出しそう。;-P

>並びの数字って、全然ゲットしたことが無いんです。だからつい・・・(笑)。
昨日の夜チェックしたらトップ(YAT)が 104579、イリスが 1579 と下3桁が同じでした。(^^)

>実家の近所(歩いていける距離ではありませんが)なんです、金谷駅。カネア嬢ゆかりの駅だったらよかったのに(笑)。
そうだったら入場券を買いに行くのに。(^^) もちろん、8/10の8時10分発行で。(^^)

>>で、1桁多い未来で闇に葬られる事無く転送に転送を重ねて届いたと。(^^;;;
>です。まさに宇宙のロマンです。(違う!)
まずはお約束の反応。「マロンちゃ〜ん!」(*^^*)
デッキの保証期間はとうに過ぎてるし、修理部品も無いから蹴って壊さないように。(^^;

>でも、悲惨な結末を辿りそうなイメージも同時に・・・(笑)。
オフ会の新ネタとして広く公表されるんですね。(^^;;;

>アニメ誌に限らず業界誌(紙)なんてそんなもんです。
その結果、そういう記事を鵜呑みにした人が悲劇に遭う、と。(^^;;;

>それにしても、「タイタニック」のビデオを流しながら同時に「ダンゴ3兄弟」をかけるのは止めてくれ、
その場面、想像すると非常に笑えますね。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ