インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 6001 から 6025 まで

[NO.6025]woodybell:Homepage[Mar 11 22:37:49 1999]

まずは先発部隊をば〜。(^^)/


★>[NO.6017]&[NO.6018]今井川直 さん
>自宅の333地雷を撤去してきました
わははのは。(^^;;;

>また自分で撤去するんだろうな〜(泣)
カウントアップしないで確認する方法は無いのでしょうか?(^^;

>キティちゃんも今年で25歳
既に「ちゃん」から「さん」なお年頃ですな。(^^;;

>以前は頭が無くても飛べたのに・・・
頭だけで飛ぶと、ろくろっ首ですね。(^^)〜〜〜

>そのおかげで、ズボンのウエストが大分緩くなりました
ベルトで締めるとズボンがたわんじゃってたりして。(^^;;;

>ナレーション「武はお尻を撫でた」
>アリス「こんな時に何をするのよ〜」
フロック星人のゴローのように張り飛ばしてしまいましょう。(^^;;;

>ちなみに”アンコウ息子”も”サメ侍息子”もいません
バラス「何故でござるか〜!?」(@_@)

>あ〜ちゃん猫「真っ二つの後は、ラーメンになっちゃいましたミャ」
で、美味しく(?)食べられてしまったのですね。(^|^;;;

>マロンちゃんがあふれかえっております
大喜びしている人も居ます。(*^^*)

>小雪「おね〜ちゃんのパジャマはね〜、クマさんが描いてあるの」
クマしゃんって言うと……白熊ですな。(^^)

>さて、雪姫たちが湯上りにしている物は何でしょう?
>#布団が引かれている状態でする物
枕投げと思わせておいて、意表を突いてプロレス大会。(^^;;;

>持ってる技は『丸まる』だけ、とか(笑)
いやいや、その後に「跳ねる攻撃」「転がる攻撃」が続きますから。(^^)


[NO.6024]やっぱりガイアが好き[Mar 11 20:24:05 1999]

ふぅ〜〜〜〜見つけられなかった・・・・・マロンシャーベット。
生まれて初めて道に迷ってしまった。

レスれす。

●[NO.6009]&[NO.6010]今井川直&小池のじじい様
>>よっしゃぁ!と言うわけで娘になるぜ・・・・じゃない娘になりますわ。
>アリス「むすめ〜」(疑いの眼差し)
>小雪「なんかにあわないよぅ〜」(疑いの眼差し)
>砂輝「どちらかといえば猫だったりして・・・」
そっそんなことないニャ〜・・・・・・

>>♪荷馬車は揺れるぅ〜
>うぅ〜、おらの花子が・・手塩にかけて育てた花子が買われていくだ〜
>砂輝(成りきり)「父ちゃん花子はきっと可愛がって貰えるよぅ」
迅鉄「久しぶりの肉だ・・・・」

>>久しぶりのゲット!
>(あらぬ方向を指差し)「君、工兵にならないか?今なら金運が、がくんと下がる特典付きだ」
迅鉄「ゾロメファクターか面白そうだな」
ガイア「まいたっぜ、只でさえ金運が無いのに・・・・」

>雪姫「アリスちゃん、お鍋を火にかけっぱなしで遊びに行かないの。ほら、焦げちゃったでしょう」
>アリス「ごめんなさ〜い」
>こげたガイア卿はその後どうなったか定かではない・・・
迅鉄「萌えカスになったな捨てるぞ」
鋼丸「これで人格は我等の物」

>>総重量です108t。
>なんて〜重さだ・・・
因みに一番軽いのがラファーガ。15.8t

>>いやいや、拙者は只の猫好きの青年で御座るよ、だから扉を開けてあけて。
>あ〜ちゃん猫x16「猫さらいで無いという証拠は何処にも無いミャ」
>猫「とりあえず、前足を見せてみるニャ」
猫!しかもX16!!ブバァッ(鼻血)はぅ〜はぅ〜(興奮中)

>>>「ファイアー」って、あぁ火力がアップ!
>>グツグツ煮るんだ〜!(^^;
>アリス「こげちった・・・てへっ」
迅鉄「あぁ〜ぁ真っ黒だぜ・・・・」
鋼丸「こいつぁ食えねぇな、捨てるか」

>>・・・1000歩なんてモノじゃないですね(^^;;;
>私が今まで歩いた距離で最長なのは、『中野〜新宿〜高田馬場〜池袋〜日暮里〜鶯谷〜上野〜秋葉原〜御茶ノ水〜神保町〜大手町〜品川〜新橋〜代々木〜新大久保〜自宅という、山手線に沿って歩いて見ようツアー』でした
上には上が居る物だ・・・・・
拙者は秋葉原〜中野間を歩きました。
理由が暇だった&電車代を払いたくなかったから。

>>どうだぁ?
>お見事
みんなぁ応援ありがとぅ


●[NO.6008]woodybell様
>>カビはジェット燃料を栄養にして繁殖したそうです
>燃料を分解する酵素を持っていれば、水分も酸素も炭素も得られますからね。(^^;
私も酵素を持とうかな・・・・・
そうすれば物食わなくて良くなる。

>>東風荘??
>こちらを参照して下さい〜。(^^) http://mj.giganet.net/
麻雀ですね・・・・・

>>>そしたら「4万!」と値段を上げる!(^^;;; #実際に買う人の事は考えていない。(^^;;;;;
>>そうか、その手があったか!
>そうなんです。(^^;;; もしかしたら差額を要求されるかも知れませんが。(^^;
チィ!いや待てよ、元々4万なんですって誤魔化せば・・・・・・

>>鎮圧用の催眠ガス発射。
>眠らせるなら桂さんの歌で事足ります〜。(^^;
「さぁねぇちゃん歌ってくれ」

>>拙者は脂身ばかりで食べても美味しくないでござるよ!
>と言う事で、出汁に決定〜!(^Q^)
出汁!だしを取られるだけで食べてもらえない存在・・・・・

>>「ファイアー」って、あぁ火力がアップ!
>グツグツ煮るんだ〜!(^^;
ミディアムレアでお願いします・・・・・・・

>>>私の (^^)/~~~ は貸しませんよ。(^^;;;
>>調教するわけではないので鞭はいいです。
>「飴と鞭」のセットにする必要は無いんですね。(^^;
出来ない猫に対して鞭を振るなんて。

>>ニャース!!猫かぁ!猫だなぁ!そこを動くなぁ捕まえてやる!
>ムサシとコジローが黙っていません。(^^;
「何だかんだと言われても連れ逃げるが世の情け」
「世界の猫を抱くため」
「世界(猫の)の平和を守るため」
「ラブリーチャーミな猫さらい」
「迅鉄」「鋼丸」
「猫さらいの二人にはホワイトホール、白い明日が待っている」

>>言葉は無用!戦い有るのみ!
>出でよ、マロン兵! ●「マロ〜ン!」
何の!出でよダニエル兵「ダニ〜」ダニエル「ダニって言うなぁ」


●[NO.6007]はざあど様
>>「ふっふっふ」「へっへっへ」と来たんだから「ほ〜っほっほっほ」が正解です。(^^;;;
>では次はハ行をまとめて「は〜ひふ〜へほ〜〜〜」でしょうか?
(ガムダ)「好きで悪役やってるわけじゃないのに」

>>違う俺が猫じゃないんだ猫が好きなだけなのに・・・・はうぅっ体が!
>きっと猫が好きで好きでたまらないから猫に似てきたのでしょう。
町で猫を見かけるとおそい・・・・もとい連れ去りたくなる。

>>拙者は脂身ばかりで食べても美味しくないでござるよ!
>でもでも「たで食う虫も好き好き」といいますからねえ。
好きなだけ食べるが良いぃ乗っ取ってやる!

>>ビーフシチュー・・・・・さしずめ私がビーフ・・・・・
>いつから牛になられたのでしょうか?
「そう!確かに嘗てこの私も只の人間だった・・・・あれは30年前のことだ」

>>?  46 はざあどさん
>?位ですか。途中からですからね。
>そうか、?位か。アルティミシア城に乗り込むか!?
クラウド「さぁみんな行こうか」あれ?

がんばって封印を解いて下さい。
先ずは「まほう」からでしょう。

>[NO.6000]
>↑おめでとうございます。
ありがとうございます。

>>どうだぁ?
>多分あなたの狙い通り!?
へへっ!


●[NO.6004]&[NO.6013]川崎宏之様
>NO.5501〜6000の500投稿で集計すると上位5名はこんな感じですけどね。(^^)
>46 はざあどさん
>45 ふくんちょさん
>44 やっぱりガイアが好きさん
見事な順位・・・・・
こっちも4だったらって考えると・・・・・・・

>4  82 やっぱりガイアが好きさん
あう・・・また4だ前回も前々かも4だった
後一回4取れば4回4だ。


●[NO.6003]&[NO.6011]横田四郎時貞様
>>そうか、その手があったか!
>>まぁ実際に買う人は横田様だし(オィ)
>中間マージンを取らないように(笑)。
>あんまり高いと小生の家でやる時、有料になるだけですし(悪笑)。
勿論1コイン100円ですよね・・・・・・・
え?あ?50円!

>>後は「全話クリアー」だけです。
>ディアナの”学園編”って・・・(笑)
美しい友情ですよね。

>>そしたらサイキックにでも行こうかな。
>サイキック・・・難易度高すぎるので苦戦しますよ〜(苦笑)
レジーナつえっ!

>>「勝負はついちゃいないぜぇ」
>「身の程を知れぃ!貰ったァ!!!」
バラス「ちっ斬った気にならんなぁ」

>>「ダメです!」と言われてしましました・・・・・
>いえいえ、無茶を言ってスミマセンでした(苦笑)。
>頑張って基板屋サンで探します〜
何もできなくてすいません。

>>ABJG「これでケリをつけてやる」
>バラス君は剣士なので是非ここは「砕け散れぇ!!!」を!(笑)
バラス「お望み通りやってやるでござる(ABJG)砕け散れぇ!!でぇりゃぁ!
覇王雷鳴斬!!」

>>どうなって知りませんよ。
>エチケット袋は用意しておきますね〜(爆)
>ヤバくなったら妹に頼んで処分して貰うのでご安心を(爆^2)
出た物と一緒に私も処分されそう・・・・・・

>6000GETオメデトウ〜♪(笑)
ありがとうございますぅ。



[NO.6023]川崎宏之[Mar 11 19:19:26 1999]

[NO.6014]はざあどさん:
>そんなに書き込んでいたのですね。 3位とは・・・。
>それにしても、本当にありがとうございました。
どういたしまして。(^^)

[NO.6016]woodybellさん:
>>集計単位は月ごとにします? それとも(100くらいごとの)投稿数にします? (^^)
>お任せ、という事にしておきます。(^^;
はーい。(^^) 今のところ少なくとも3月中はするつもりは無かったりします。(^^)

>>最近の各人の投稿サイズの合計は明日3月11日に投稿する予定ですけどね。(^^)
>見たいような見たくないような……。(^^;;;;;
[NO.6022]の本文全てを背景色と同じにしておけばよかったですね。(^^;;

>あまり高いと売れなさそうなので、1本1ドルにしときましょうか?(^^;;;
ドルでしか買えないようにしたら為替レートに影響しちゃったりして。(^^;

[NO.6017]今井川直さん:
>>でもマロンちゃんはポケモンじゃない〜!!!
>>・・・GETしたいけど(爆)。
>たしかにGETしたいです〜
ではまずポケモンバトルからですね。(^^) #だから違うってば。(^^;

[NO.6020]横田四郎時貞さん:
>>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
>是非やりましょうね!!!(笑)
はい〜。(^^;

>ええと、光子ロケットですよね?
>ちょっと調べてみますのでお待ちを〜
>(判らないかも知れませんけど(苦笑))
お手数お掛けします〜。m(^^)m
Web上にもちょっとした説明ならあったりしますよね。(^^)
http://spaceboy.nasda.go.jp/note/Rocket/J/Roc15b_j.html

>121人が路頭に迷うじゃないですか!!(笑)
あの…woodybellさん本人もカウントしちゃってませんか? (^^;

[NO.6021]横田四郎時貞さん:
>小生のHPの掲示板でも立ちよりそうな所でも良いので
>「行くでぇ〜♪」とお知らせ下さい。
立ちよりそうな所といっても、行き付けのゲームセンターとかに
「お知らせです」って掲示してあったらちょっとイヤだったりして。(^^;


[NO.6022]川崎宏之[Mar 11 19:18:38 1999]

私の前回の投稿からまだ24時間経ってないですけどいいですよね。(^^;

[NO.5540]波乗りさん:
>>最近の1,000投稿(NO.4501〜5500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
>>48 波乗りさん
>う〜ん、見事に書き込み回数の減少が反映されてますね。こんなんじゃイカンなぁ。
>でも、忙しい現状を変えるのも困難ですけどね(笑)。
>#個人的には書き込み量ランキングが見てみたいです(笑)。
[NO.5585]川崎宏之:
>>#個人的には書き込み量ランキングが見てみたいです(笑)。
>私がやるとしたら引用も含めることになると思いますけどね。(^^;
[NO.5625]波乗りさん:
>それでも構いませんから、暇がありましたら是非。
[NO.5730]川崎宏之:
>すみません。ちょっと今はまだばいさんさんの1stが溜まりまくってますので。m(^^)m
# 実は今も溜まりまくってたりします。(^^;;;
>もしやるとしたら対象投稿数はどの程度にしましょうか? (^^;
[NO.5768]波乗りさん:
>あまり昔のをやってもしょうがないと思いますので、[NO.5001]からでいいのではないでしょうか。
>もちろん「もしやるとしたら」ですし、その場合でも詳細は川崎さんにお任せします。
[NO.5807]川崎宏之:
>やるとするとNO.6000達成時には、通常の1000投稿の集計と、5000投稿の集計と、
>1000投稿のサイズ集計の3つになって凄くなりそうですね。(^^;
[NO.5863]波乗りさん:
>余力の範囲内で結構ですから、無理しないでくださいね〜。
というわけですけど、今回のは結構大変でした。(^^;
1,000投稿を投稿者分の46ファイルに分けることをしましたので。(^^;
それではいきますよ。(^^)/

最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿サイズを調べてみました。
(順位)、投稿サイズ(バイト)、投稿数([NO.6004]の再掲)、投稿者名の順になっています。

1 797,622 156 woodybellさん
2 672,543 109 横田四郎時貞さん
3 614,150 75 YAT3を望む者!さん
4 396,555 86 ふくんちょさん
5 322,088 56 ポチさん
6 284,817 82 やっぱりガイアが好きさん
7 221,011 55 波乗りさん
8 142,451 29 今井川直さん
9 139,153 46 はざあどさん
10 125,147 35 ぶっちゃ〜さん
11 115,251 38 川崎宏之
12 94,957 33 龍虎さん
13 41,242  7 ゆんのさん
14 32,922 24 よっすいさん
15 24,139 29 出羽ファイヤーさん
16 18,100 31 FarNorthさん
17 11,752 11 Uniさん
18  7,315 11 河童忍者さん
19  4,582 14 ばいさんさん
20  4,465 12 URS-HOUSEさん
21  1,960  6 ユッキ−さん
22  1,759  9 すめらぎさん
23  1,565  2 えいくんさん
24  1,532  4 く・とむさん
25   978  2 西川伸司さん
26   971  2 ツジキリ−・ヤスシさん
27   900  2 井上ぽんさん
28   831  6 ぷーざんさん
29   723  1 ゆきかぜさん
30   708  5 As-Specialさん
31   700  3 stationさん
32   514  3 あめふらしさん
33   502  1 吉村さんさん
34   460  2 照美さん
35   447  2 プロフェッサーMさん
36   424  1 J・U・N・☆さん
37   374  1 川上圭さん
38   290  1 ぶーたろーさん
39   251  1 くまいもとこさん
40   234  1 あるとさん
41   198  1 ROSSIGNOL-Tさん
42   180  1 にっしーさん
43   172  1 私だ。さん
44   162  1 はーふ☆とーんさん
45   112  1 yoppiさん
46   61  1 犬々さん

以上、合計4,087,270バイトですから1投稿平均約4KBですね。
サイズはテキストのみで、引用もヘッダも全て含んだ値となっております。
いつもどおり順位も隠して書いてありますので
お知りになりたいかたはマウスでドラッグしてみて下さい。
次回の投稿サイズ集計は…
見てみたいと思ったかたがおこなってくださいませ〜。(^^; (←本音)


[NO.6021]横田四郎時貞:Homepage[Mar 11 18:49:45 1999]

肝心な事を書き忘れてました!(苦笑)
・・・ええと、13日に小生宅に遊びに来る方々へ、
意志表示を下さいませ〜
小生のHPの掲示板でも立ちよりそうな所でも良いので
「行くでぇ〜♪」とお知らせ下さい。

なお待ち合わせ場所と時間は
やっぱりガイアが好きサンと相談の上、
13日(土)午前10時にJR稲毛駅改札口付近です。
(改札は2ヶ所ありますが大きい方です)

暇で小生をからかいたい!と思う方は
振るって参加をお願いします〜♪(笑)

何だか本当に掲示板な使い方になってしまった(笑)。
スイマセンね〜では!


ど忘れ野郎(爆)時貞でした〜


[NO.6020]横田四郎時貞:Homepage[Mar 11 17:22:29 1999]

どうも〜・・・残す所あと2日となってしまいました
横田四朗時貞です(笑)。
あれ程嫌がっていたこの難儀な生活もあと僅かとなると
さすがに感慨深いモノが・・・あるはずも無く(爆)。
うぉぉお〜!!!とっとと終わってしまえ〜!!!

・・・はぁはぁ・・・お、お返事です。

>[NO.6012]川崎宏之 サン
>それではいきますよ。(^^)/
>最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
おおっ!!!遂に恐ろしい(笑)集計が!!!

>3 256 横田四郎時貞さん
歴代3位とは光栄ですねぇ〜!
お世話になっております、感謝です。
これを機に、一度今までを振り返ってみようかしらん?(笑)

しかし丁度256とは・・・やはりお似合いですな(笑)。

>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
是非やりましょうね!!!(笑)
そのためには・・・頑張れ管理人サン!(笑)

>[NO.6013]川崎宏之 サン
>50 横田四郎時貞さん
やっぱりここでも上位なのね、小生ってば(笑)。

>最近の各人の投稿サイズの合計は明日3月11日に投稿する予定ですけどね。(^^)
うおっ!!!・・・楽しみです〜♪

>昔から光子ロケットの話ってあったんで
>光に重さはあるものと思ってたんですけど、今って違うのでしょうか? (^^;
ええと、光子ロケットですよね?
光の圧力を利用して宇宙空間を航行しようとする
考え方のロケットだったと、小生も記憶していますが・・・
ちょっと調べてみますのでお待ちを〜
(判らないかも知れませんけど(苦笑))

>[NO.6014]はざあど サン
>それだと都合が良すぎる気がする・・・。
>「こどちゃ」なんてまさにその日でしたからねえ。
大体8歳って年齢も推定でしょうからね〜
ADMEPとしては何としてもその辺りの正確な情報を!(笑)

>はっ、しまった!!!都合が良くてもやっぱだめじゃん!
ノート博士の宇宙船に航海日誌くらいはあったでしょうが
すでに爆発しちゃってますし〜

>>楠田サンだったらDIOに勝てそう(笑)。
>残り機数によると思いますが(笑)。
残機って・・・やっぱり機械系?!(笑)

>#あれを見るたびにナディアの「バベルの光」を思い出してしまう(^^;;
小生はアキラのSOLですかねぇ〜(笑)

>膨大な売り上げは出るでしょう。では次のうちどちらの方法が売り上げを
>あげられるのかなあ?
>1:1本100円
>2:1本5000円
社長の事だから2でしょう!(笑)
だって某B氏のトコロだったら間違いなく・・・

>もちろん24時間テレホーダイ導入のほう!
>これの導入でユーザーが増えるのに伴ってプロバイダーも増えるから
>ビジーは極端には増えないと考える。
そうですね〜、そうなれば1番良いかも。
後はインターネット用の回線と通常の電話回線を
別にしたりすると、緊急時の混乱も防げますね。
(ただしこれは効率的じゃ無いですけれどね)

>夢のまあじゃん!!!
夢の後は哀しい現実が・・・(苦笑)

>[NO.6015]FarNorth サン
>いやー、どうしましょうかね!? わたし含めて3人しかいません・・・。^^);;
>「中止」も考えましたが、取りあえずやってみましょう。
うう〜ん、ちょっと少なすぎますね、これは(苦笑)。

>#ですから場合によっては「お泊まり」でオフ会しないかも!?
この方が賢明ですな、残念ですけれど(苦笑)。
いっその事、このまま通常のOFF会にしてしまうというのは?

>[NO.6016]woodybell サン
>作れば出来るんですね。(^^;;;
凄く”カンジ悪い”ですけれどね、出来ます!(苦笑)

>1つ多いという事かな?(^^;;; #1つだけ?(^^;;;;;
1つじゃ足りないって?えへっ♪(照)

>私が夜逃げすれば……なれるかな?(^^;
夜逃げしないで下さいよ〜!
121人が路頭に迷うじゃないですか!!(笑)

>その手を使って基板代金も徴収してしまうとか。(^^;;;
これじゃあゲーセンで遊ぶのと殆ど変わり無い気が(笑)。

>ノートの事だから、きっとメモなんてしていないだろうなぁ。(^^;;;
航海日誌は宇宙のチリに・・・

>そこはカナビーの計算ミス(誤差)で何とでも。(^^;;;
小数点以前で四捨五入とかしそう(笑)。

>うんにゃ。(^^; 件のディスプレイ、スピーカーには囲まれてますけど。(^^;;;
はっ!そのスピーカーがスタンドだっ!!!(爆)

>マロンクリームなダンゴは無いのか〜!?(^^;
桜餅ベースのマロンクリーム♪

>>しかし・・・何故そこまで”マロンくん”に入れ込むんですか?
>だって、可愛いじゃん。(=^^=)
”それだけ”ですよね、ね?!(大汗)

>お約束な反応、どうもでし。m(^^)m
お約束はYAT系の礼儀ですから!(笑)

>非常食まで食べたりしませんから御安心を。(^^;;;
”非常識的な食べ物”ですので、どうぞ遠慮無く!!!(悪笑)

>マロンちゃんがいっぱい……。(*^^*)
シアワセに埋もれそう・・・♪(喜)

>[NO.6017]今井川直 サン
>キティちゃんも今年で25歳
バービー人形も今年で40歳だとか(笑)。

>>>ブロッケンとか(笑)
>>ファミコンのゲームで卑怯なまでに強かった記憶が・・・
>Jrの『ベルリンの赤い雨』ただのチョップの連打でしたっけ?
毒ガス攻撃でしたっけ?ブロッケンマン。
ベルリンの赤い雨・・・水平チョップだけだった記憶が・・・(苦笑)

>成人指定の映画・・・
>子供の夢を壊しますね
タイトルは・・・それいけ!残飯マン(爆)
バイキンマンと大差無いかも〜・・・(大汗)
(食事中の方、失礼!)

>>いいえ、闇虚空弾10連発です!(笑)
>小雪「10発当てる前に死にそうなんだけど(汗)」
大丈夫!ロボットモノのお決まりで
ファイナルアタック入るまでは嫌でも死ねません!(爆)
(ゲームじゃ無理ですけど(笑))

>>じゃあ”ふぐエラ息子”は?!(悪爆)
>いません
ああ、ふぐエラ息子・・・
さてここで問題!だれの息子サンでしょうか?!(笑)

>あ〜ちゃん猫「その防御力低下分、攻撃力が上がってるミャ」
ヘルキャットからのスペシャル追い打ちは泣けます!(笑)

>小雪「あれ、何のための魔法なんだろう」
>砂輝「造っては見たけど、命中制度やその他のめんで禁呪になったんじゃぁ・・・」
・・・近地球圏での資源回収用とか(笑)。

>小雪「ワーヒーブロッケンと同じサイボーグになってます」
>アリス「ナチスの科学はぁぁぁ、世界一ィィィ」
ハリケーンアームは無敵対空!!!(笑)
さすがに紫外線照射装置は付いてませんが(爆)。

>霧になって回避(HP消費)
吸い込め!スタープラチナ!!押え込むんだ!(笑)

>止まらない男達
>う、美しいかも・・・(爆)
PSYゲージ全部使っちゃうから
後はただの殴り合いになりそうですがね(笑)。

>連続掲示板小説『親子の絆』完
”未完”のまま終わるとは・・・(苦笑)

>[NO.6018]今井川直 サン
>それがしも参加希望だから・・・・あと一人
>誰?
・・・小生かな?(笑)

さて今回はここ[NO.6018]までっす!ではでは〜


宇多田ヒカルvsだんご3兄弟の勝敗が気になる(笑)時貞でした〜♪
(字、合ってるかな?(笑))


[NO.6019]やっぱりガイアが好き[Mar 11 15:41:48 1999]

結果報告!

●[NO.6010]今井川直&小池のじじい様
>>>営団地下鉄早稲田駅から徒歩1分のところにあります
>>>地下なので見つけにくいかも・・・
>>私が今住んでる寮が西武新宿線沿いなのですぐにいけます。
>>地下鉄東西線の早稲田駅ですか、了解!明日あたり調査に向かいます。
>発見できましたか?
「発見できず」道に迷っていた九段下まで行ってしまった。



[NO.6018]今井川直:Homepage[Mar 11 02:48:22 1999]

猫ミミ砂輝「お返事パート2ニャン」
猫ミミアリス「その為、何時もよりちょっと短めミャ」

★[NO.6016]woodybell卿
>>今回は、自爆してませ〜ん
>何ですと〜!?(^^;;; では、次回に期待する事にしよう。(^^)
期待通りに撤去してきました・・・
せっかくの地雷だったのに、しくしく

>>>・・・自爆ですか?(^^;;;
>>何故そんな、期待した目でわしを見るんじゃ〜
>そりゃまあねぇ。(^^; 今までも自爆続きですから。(^^;;;
あ〜ちゃん「なにぃ、200代は自爆はしてねえじゃねえか」

>>雪姫のパジャマ姿がとっても可愛い
>わ〜い!(*^^*) どんなパジャマなんだろう。どきどき、わくわく。(=^^=)
雪姫「そんな、旦那様以外には教えられませんわ」
小雪「おね〜ちゃんのパジャマはね〜、クマさんが描いてあるの」

>>以前、卵は週1回だったのに、今は週2回食べれます
>そろそろ雀も巣作りを始めますし。(^^;;; #まだ早いかな?(^^;
そんな、すずめは何時でも巣を作ってますよ
あ〜ちゃん「麻と一緒に芝生の上に、だろ」

>>ぽち「お土産も持ったし、後は迷わずに行くだけなんだ・け・ど・・・・。ふぇ〜〜〜〜ん、ここどこ〜〜〜〜」
>迷子の迷子の子猫ちゃん〜。(^^;
ぽち「ぽちは子猫じゃありません〜」
あ〜ちゃん猫「猫なら道に迷わないミャ」

>>続けて333地雷も設置されました
>これも回避せねば。(^^;;;
次は350地雷
ふふふ

>>湯上り雪姫「ベルさんには、ひ・み・ちゅ」
>そう言われると余計に知りたくなるのが人情ってものよね。(^^)
小雪「修学旅行の定番よね〜」
アリス「光画部にも伝統として続いてるもんよね〜」
砂輝「ふすまは破かない様にね〜」
さて、雪姫たちが湯上りにしている物は何でしょう?
#布団が引かれている状態でする物

>>>うわぁ〜!(^^;;; ここはボールでも転がしておこう。(^^)=- (( ( ●
>>あ〜ちゃん猫「ウ〜ミャミャミャ」
>誤魔化し成功だ。(^^)/ 次は鰹節とマタタビで釣ってしまおう。(^o^)
猫「あ〜ちゃんにマタタビを嗅がせるの止めたほうがいいニャ。悪い事は言わないニャ。あきらめるニャ」

>>でも、そうしないとゲット出来ないじゃん
>マロンちゃん、モンスターボールを尻尾で打ち返すんだ〜!(^^)@ (( ( ●
サグ−ル「ちっ、この作戦も失敗でやんす〜」

>>雪姫「旦那様は慣れていますからね〜。‐28℃の部屋で生活できますし・・・」
>バナナで釘が打てそうですな。(^^;;;
それは間だ試した事が無いな〜
雪姫&小雪「これからは室温58℃に向けて暑さに強くならなきゃ」

>>猫ミミ息子なるものも・・・(笑)
>『ぴくぴくっ!』@(^o^)
謎の生命体も少々・・・・
ちなみに、アリス達のは未だありません

>>>ま、マロンちゃんGETだぜ!!!
>>ポケモンの種類は何だろう?
>丸まるから「ボール・ポケモン」とか。(^^;
持ってる技は『丸まる』だけ、とか(笑)

>>アリス「湯上り、卵(の殻)肌」(笑)
>嗚呼っ!? こんな所にヒビ割れが!!(^^;;;
アリス「お塩をかけて、いっただっきま〜す」

>>>グツグツ煮るんだ〜!(^^;
>>アリス「こげちった・・・てへっ」
>煮てる積もりが何時の間にか焼いてたのね……。(^^;;;
アリス「でも大丈夫。このお鍋フッ素加工だから」
雪姫「空焚きすると危険ですわよ」 

>>最近”妙なコンセント”に触れませんでしたか?(笑)
>うんにゃ。(^^; 件のディスプレイ、スピーカーには囲まれてますけど。(^^;;;
砂輝「じゃぁ、謎のスイッチには?」

>>>こうなれば『量産型マロンちゃん』で足止めだ
>>なにぃ!負けるかぁ!!行け、うさ帝マロンちゃんず!!!
>マロンちゃんがいっぱい……。(*^^*)
バラス「どれが本物でござるか?」

★[NO.6015]FarNorth卿
>わたし含めて3人しかいません・・・。^^);;
それがしも参加希望だから・・・・あと一人
誰?

>集合場所: JR新宿駅東南口(新宿御苑前出口)改札
>      3月21日(日)午前11時集合
アリス「ラジャ」
砂輝「何人来るでしょうかね〜」
雪姫「行くだけ行ってみましょうか」



[NO.6017]今井川直:Homepage[Mar 11 02:46:43 1999]

皆様の期待に答えて
『工兵』今井川中島北上村五郎左衛門右之助今井川直自宅の333地雷を撤去してきました
砂輝「何のために設置してたんだか」
アリス「自分で撤去してたんじゃ晒し者は増えないじゃん」
雪姫「それは言わない約束でしょ」

しかし、めげずに350地雷を設置
また自分で撤去するんだろうな〜(泣)

キティちゃんも今年で25歳
ご苦労様です

猫ミミ小雪「とりあえずお返事に行きましょ〜(汗)」

★[NO.6014]はざあど卿
>>ブロッケンとか(笑)
>ファミコンのゲームで卑怯なまでに強かった記憶が・・・
Jrの『ベルリンの赤い雨』ただのチョップの連打でしたっけ?

>>砂輝(成りきり)「父ちゃん花子はきっと可愛がって貰えるよぅ」
>「山田」姓を頂き、吉本の芸人としてデビュー!?!?
う、家の花子がテレビにでとる〜
しかも、ボケじゃ〜

>>「頭がカビて力が出ないよ〜」
>このあと頭を交換するんですね。
そういえば、最近弱くなってきている
以前は頭が無くても飛べたのに・・・

>#それを人間でやったら超ホラー映画が作れますね。
>人間のアタマがリアルにカビていき、前の頭を取り外すと鮮血が飛び散る恐怖の映画(^^;;
成人指定の映画・・・
子供の夢を壊しますね

>>私が今まで歩いた距離で最長なのは、『中野〜新宿〜高田馬場〜池袋〜日暮里〜鶯谷〜上野〜秋葉原〜御茶ノ水〜神保町〜大手町〜品川〜新橋〜代々木〜新大久保〜自宅という、山手線に沿って歩いて見ようツアー』でした
>これぞ文字どおりの「遠足」!!!私の細い足には無理です!!
そのおかげで、ズボンのウエストが大分緩くなりました
もともと太ってないのに〜

>>>「そのボタンは押してはいかん!それを押すと世界中の
3DOが爆発してしまう!!!」
>>アリス「な〜んだ、そんぐらいなら押しちゃえ〜」
>ああ、あわれなり、3DO!!!
今、中古でいくらなんでしょう?

>>>「あまいな!凍てつく波動!!!」
>>アリス「うゎ〜ん、アリスのバイキルト〜」
>「よし、もらった!!!ギガスラッシュ!!!」
ナレーション「武はお尻を撫でた」
アリス「こんな時に何をするのよ〜」
武「お、俺じゃねーよ」

>>疫病神じゃなくて、貧乏神でしょうこれは・・・
>おじゃる丸の貧乏神ってかわいい!!!
>でもいらない・・・。
可愛そうに、何でこんなに人気が無いんだろう
かわいいのに

★[NO.6012]川崎宏之卿
>31 29 今井川直さん
すごい、何時の間に・・・
よ〜し、次はもっと上位を目指すぞ〜
砂輝&アリス&小雪&雪姫&さっちゃん&あ〜ちゃん『お〜』

★[NO.6011]横田四郎時貞卿
>>小雪「せっかくゲージがMAXなのに。ロードローラーを10回やるの?」
>いいえ、闇虚空弾10連発です!(笑)
小雪「10発当てる前に死にそうなんだけど(汗)」

>>猫ミミ息子なるものも・・・(笑)
>じゃあ”ふぐエラ息子”は?!(悪爆)
いません
ちなみに”アンコウ息子”も”サメ侍息子”もいません

>>猫「猫耳だけじゃないニャ。シッポも付いてるニャ」
>おおぅフェリシア〜♪(照)
猫「でも、毛皮で覆われてないニャ」
あ〜ちゃん猫「その防御力低下分、攻撃力が上がってるミャ」

>>証拠
>>勿論!あくまで”星に願いを”な魔法ですから!(笑)
>”新生ツァイン”を旗揚げしたおっさんじゃ無いんですから・・・(笑)
小雪「あれ、何のための魔法なんだろう」
砂輝「造っては見たけど、命中制度やその他のめんで禁呪になったんじゃぁ・・・」

>>>シュトロハイムとお友達?(笑)
>>ブロッケンとか(笑)
>どっちにしろ上半身と下半身が分かれちゃう宿命のお方(笑)。
あ〜ちゃん猫「真っ二つの後は、ラーメンになっちゃいましたミャ」

砂輝「シュトロハイムとブロッケンにはもう一つ共通点があります」
小雪「ワーヒーブロッケンと同じサイボーグになってます」
アリス「ナチスの科学はぁぁぁ、世界一ィィィ」

>>ポケモンの種類は何だろう?
>勿論”超能力ポケモン”でしょう!(笑)
>でもマロンちゃんはポケモンじゃない〜!!!
>・・・GETしたいけど(爆)。
たしかにGETしたいです〜

>>カントは、もう日光を克服してるんだから
>通常の100倍の波紋疾走でも耐えられるかな?!(爆)
霧になって回避(HP消費)

>>時を止め返すと何か意味あるんでしょうか?
>ウォン同士だと無効になっちゃいますけどね(苦笑)。
止まらない男達
う、美しいかも・・・(爆)

>>小雪「それよりもイギ−で潜るか、ロードローラーで画面外に
>>行ったほうが良いんじゃないの?」
>あの技・・・ロードローラー会社は大儲けだ!(笑)
壊される方は困りますね
新品を壊されまくられちゃ

>>こうなれば『量産型マロンちゃん』で足止めだ
>なにぃ!負けるかぁ!!行け、うさ帝マロンちゃんず!!!
マロンちゃんがあふれかえっております
抵抗力を持たない方は近づかない様にしてください

>>娘にYAT2を見せたりするんですね
>家族の絆を深めるにはYATが1番!!!(笑)
しか〜し、親父はYATを知らなかった
そして、親子の絆か深まらなかったのだ・・・
連続掲示板小説『親子の絆』完


[NO.6016]woodybell:Homepage[Mar 10 23:52:21 1999]

だんご食べたくなった。(^Q^)


★>[NO.6009]&[NO.6010]今井川直 さん
>今回は、自爆してませ〜ん
何ですと〜!?(^^;;; では、次回に期待する事にしよう。(^^)

>>・・・自爆ですか?(^^;;;
>何故そんな、期待した目でわしを見るんじゃ〜
そりゃまあねぇ。(^^; 今までも自爆続きですから。(^^;;;

>雪姫のパジャマ姿がとっても可愛い
わ〜い!(*^^*) どんなパジャマなんだろう。どきどき、わくわく。(=^^=)

>以前、卵は週1回だったのに、今は週2回食べれます
そろそろ雀も巣作りを始めますし。(^^;;; #まだ早いかな?(^^;

>ぽち「お土産も持ったし、後は迷わずに行くだけなんだ・け・ど・・・・。ふぇ〜〜〜〜ん、ここどこ〜〜〜〜」
迷子の迷子の子猫ちゃん〜。(^^;

>続けて333地雷も設置されました
これも回避せねば。(^^;;;

>湯上り雪姫「ベルさんには、ひ・み・ちゅ」
そう言われると余計に知りたくなるのが人情ってものよね。(^^)

>>うわぁ〜!(^^;;; ここはボールでも転がしておこう。(^^)=- (( ( ●
>あ〜ちゃん猫「ウ〜ミャミャミャ」
誤魔化し成功だ。(^^)/ 次は鰹節とマタタビで釣ってしまおう。(^o^)

>でも、そうしないとゲット出来ないじゃん
マロンちゃん、モンスターボールを尻尾で打ち返すんだ〜!(^^)@ (( ( ●

>雪姫「旦那様は慣れていますからね〜。‐28℃の部屋で生活できますし・・・」
バナナで釘が打てそうですな。(^^;;;

>猫ミミ息子なるものも・・・(笑)
『ぴくぴくっ!』@(^o^)

>>ま、マロンちゃんGETだぜ!!!
>ポケモンの種類は何だろう?
丸まるから「ボール・ポケモン」とか。(^^;

>アリス「湯上り、卵(の殻)肌」(笑)
嗚呼っ!? こんな所にヒビ割れが!!(^^;;;

>>グツグツ煮るんだ〜!(^^;
>アリス「こげちった・・・てへっ」
煮てる積もりが何時の間にか焼いてたのね……。(^^;;;


★>[NO.6011]横田四郎時貞 さん
>今日も忙しいですが、そんな状態の中、無理矢理作った暇で
作れば出来るんですね。(^^;;;

>って事は小生の煩悩の数って人よりも・・・(爆)
1つ多いという事かな?(^^;;; #1つだけ?(^^;;;;;

>・・・また2着だ・・・1着にはなれない・・・(笑)
私が夜逃げすれば……なれるかな?(^^;

>あんまり高いと小生の家でやる時、有料になるだけですし(悪笑)。
その手を使って基板代金も徴収してしまうとか。(^^;;;

>漂流のすえ、ノート博士に救出された日なのかな?
ノートの事だから、きっとメモなんてしていないだろうなぁ。(^^;;;

>メインはチョコチップクッキーです。
いっただっきま〜す!(^Q^)/

>1に収束しそうでしない、このもどかしさ(笑)。
そこはカナビーの計算ミス(誤差)で何とでも。(^^;;;

>最近”妙なコンセント”に触れませんでしたか?(笑)
うんにゃ。(^^; 件のディスプレイ、スピーカーには囲まれてますけど。(^^;;;

>生クリームとかカスタードでトッピングされてたりして(笑)。
マロンクリームなダンゴは無いのか〜!?(^^;

>しかし・・・何故そこまで”マロンくん”に入れ込むんですか?
だって、可愛いじゃん。(=^^=)

>>「あっはっはっはっ、はぁ〜……」(^^;
>そこでタメ息をつくなぁ〜!(笑)
お約束な反応、どうもでし。m(^^)m

>あっ!こんなトコロに先週のお弁当が!!!(爆)
非常食まで食べたりしませんから御安心を。(^^;;;

>>こうなれば『量産型マロンちゃん』で足止めだ
>なにぃ!負けるかぁ!!行け、うさ帝マロンちゃんず!!!
マロンちゃんがいっぱい……。(*^^*)


★>[NO.6012]&[NO.6013]川崎宏之 さん
>最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
うをっ!(^^;;;

>621 woodybellさん
>336 すめらぎさん
2倍までは行ってませんが、結構な差がありますね。(^^; #ま、自分チだから当然か。(^^;

>以上、投稿者121名。
御利用ありがとうございます〜。m(^^)m

>5,000投稿に要した時間は516日と11時間20分45秒で1日平均約9.7投稿ですね。
こうして見ると、歴史を感じますねぇ。(^^;

>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
どっひゃ〜〜!! 桁上がりしてる〜!(^^;;;

>>件数は減りましたが、サイズで見るとどうなんでしょうね。(^^;;;
>集計単位は月ごとにします? それとも(100くらいごとの)投稿数にします? (^^)
お任せ、という事にしておきます。(^^;

>最近の各人の投稿サイズの合計は明日3月11日に投稿する予定ですけどね。(^^)
見たいような見たくないような……。(^^;;;;;

>送り先ははーふ☆とーんさんのところですよね。(^^)
そうです。(^^) KSCのお題のコーナーへ。(^^)

>って何で私が案内をしてるんでしょう。(^^;
(^^;;;

>>ムサシとコジローが黙っていません。(^^;
>こちらが「なんだぁ〜?」と言ってしまっても以下同文。(^^;
そう! お約束の台詞が待ってます。(^^;;;


★>[NO.6014]はざあど さん
>だんご3兄弟ついに300万枚。いよいよ新記録へのカウントダウンか?
生産が追い付いていれば新記録が出ていたとか。(^^; スゴイですねぇ。(^^)

>>46 はざあどさん(3位)
>そんなに書き込んでいたのですね。 3位とは・・・。
>>26 46 はざあどさん
>なんかすごいですね。いつのまに26位に・・・。
御利用ありがとうございます。m(^^)m

>>それも判らないですけど・・・(苦笑)
>はっ、しまった!!!都合が良くてもやっぱだめじゃん!
やっぱり「でっち上げ」たモン勝ちかも。(^^;;;

>>1に収束しそうでしない、このもどかしさ(笑)。
>この微妙な確率がYATの魅力!(笑)
トラブルが起きる確率も。(^^;;;;;

>膨大な売り上げは出るでしょう。では次のうちどちらの方法が売り上げをあげられるのかなあ?
あまり高いと売れなさそうなので、1本1ドルにしときましょうか?(^^;;;

>>進化すると「スペシャル」が付くんですね。(^^;
>さらに進化すると「春(秋)の祭典」がさらにつくのかなあ。
あまり長くなると発動させるのに時間が掛かっちゃって負けちゃうかも。(^^;;;

>>「J X」が「XX」になったりと、思った通り“X”は女性(の遺伝子XX)の事を指しているようで。(^^) #って、何を今更か?(^^;;;
>ヘスがついうっかり失敗して「XY」になったら恐すぎる。
そ、それだけは止めてくれ〜〜〜!!!(^^;;;


★>[NO.6015]FarNorth さん
>いやー、どうしましょうかね!? わたし含めて3人しかいません・・・。^^);;
うひひ。(^^;;;;;

>「中止」も考えましたが、取りあえずやってみましょう。
得意(?)の「でっち上げ」ですな。(^^;;;

>集合場所: JR新宿駅東南口(新宿御苑前出口)改札
>      3月21日(日)午前11時集合
>とします。で、やることはその場で決めましょう。^^);;;
う〜〜〜ん。もし歩き回るとなると、以前ちょっと書きましたけど足の具合が気になるなぁ。(^^;
#歩けない程じゃないけど、庇っている関係で他の場所が疲労気味なんで。(^^;;;
##さっさと医者に行けって話もある。(^^;;;

>#ですから場合によっては「お泊まり」でオフ会しないかも!?
いまさら言うのもなんですが、もう少し人の集まり易い時期にずらしましょうか?(^^;
たとえばゴールデンウィークとか。これなら社会人の方も休みを取り易いでしょうし
年度末(引っ越し、卒業、入学)という事でバタ付いている方も落ち着く頃ですし。(^^)


[NO.6015]FarNorth:Homepage[Mar 10 23:25:23 1999]

FarNorthです。

<3/21・22お泊まりオフ会について>

いやー、どうしましょうかね!? わたし含めて3人しかいません・・・。^^);;
「中止」も考えましたが、取りあえずやってみましょう。

集合場所: JR新宿駅東南口(新宿御苑前出口)改札
      3月21日(日)午前11時集合

とします。で、やることはその場で決めましょう。^^);;;
#ですから場合によっては「お泊まり」でオフ会しないかも!?

それでは、ご参加お待ち申し上げております。
時に参加締め切り日とかは設けませんので、気が向いたら
当日集合場所にお越し下さい。

では。(^_^)/~


[NO.6014]はざあど:Homepage[Mar 10 23:19:22 1999]

だんご3兄弟ついに300万枚。いよいよ新記録へのカウントダウンか?

[NO.6012]&[NO.6013]川崎宏之さま
>NO.5501〜6000の500投稿で集計すると上位5名はこんな感じですけどね。(^^)
>46 はざあどさん(3位)
そんなに書き込んでいたのですね。 3位とは・・・。
それにしても、本当にありがとうございました。

>最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
>26 46 はざあどさん
なんかすごいですね。いつのまに26位に・・・。
あと、新旧の常連さんたちがいりみだれていますね。
(旧のほうは私、分かりませんけれども。)

[NO.6011]横田四郎時貞さま
>漂流のすえ、ノート博士に救出された日なのかな?
それだと都合が良すぎる気がする・・・。
「こどちゃ」なんてまさにその日でしたからねえ。
>それも判らないですけど・・・(苦笑)
はっ、しまった!!!都合が良くてもやっぱだめじゃん!

>楠田サンだったらDIOに勝てそう(笑)。
残り機数によると思いますが(笑)。

>1に収束しそうでしない、このもどかしさ(笑)。
この微妙な確率がYATの魅力!(笑)

>財閥とは言え一個人が持てるモノじゃ無い気が・・・(苦笑)
一個人に世界を支配されてしまいますよ。こんなのもってたら。
#あれを見るたびにナディアの「バベルの光」を思い出してしまう(^^;;

>モニカ嬢が作れば某所で膨大な売り上げが・・・(笑)
膨大な売り上げは出るでしょう。では次のうちどちらの方法が売り上げをあげられるのかなあ?
1:1本100円
2:1本5000円

>どっちが良いのでしょうか〜?
もちろん24時間テレホーダイ導入のほう!
これの導入でユーザーが増えるのに伴ってプロバイダーも増えるから
ビジーは極端には増えないと考える。

>暗カンでカンドラ・カン裏も乗せちゃえ〜!(苦笑)
夢のまあじゃん!!!

[NO.6010]今井川直&小池のじじいさま
>ブロッケンとか(笑)
ファミコンのゲームで卑怯なまでに強かった記憶が・・・

>砂輝(成りきり)「父ちゃん花子はきっと可愛がって貰えるよぅ」
「山田」姓を頂き、吉本の芸人としてデビュー!?!?

>「頭がカビて力が出ないよ〜」
このあと頭を交換するんですね。
#それを人間でやったら超ホラー映画が作れますね。
人間のアタマがリアルにカビていき、前の頭を取り外すと鮮血が飛び散る恐怖の映画(^^;;

[NO.6009]今井川直さま
>私が今まで歩いた距離で最長なのは、『中野〜新宿〜高田馬場〜池袋〜日暮里〜鶯谷〜上野〜秋葉原〜御茶ノ水〜神保町〜大手町〜品川〜新橋〜代々木〜新大久保〜自宅という、山手線に沿って歩いて見ようツアー』でした
これぞ文字どおりの「遠足」!!!私の細い足には無理です!!

>>「そのボタンは押してはいかん!それを押すと世界中の
3DOが爆発してしまう!!!」
>アリス「な〜んだ、そんぐらいなら押しちゃえ〜」
ああ、あわれなり、3DO!!!

>>「あまいな!凍てつく波動!!!」
>アリス「うゎ〜ん、アリスのバイキルト〜」
「よし、もらった!!!ギガスラッシュ!!!」

>疫病神じゃなくて、貧乏神でしょうこれは・・・
おじゃる丸の貧乏神ってかわいい!!!
でもいらない・・・。

[NO.6008]woodybellさま
>その前にモニカの殺虫剤攻撃に遭う事でしょう。(^^;;;
志半ばにして果てる、か。
カビ「桂さんとお手合わせ願いたかったのに〜」

>>「こ、これは・・・『なるほど・ザ・ワールド』!?!」
>進化すると「スペシャル」が付くんですね。(^^;
さらに進化すると「春(秋)の祭典」がさらにつくのかなあ。

>と言うか、言い訳に「子供」が使われている気も……。(--;
では一体どのような真の理由が?

>「J X」が「XX」になったりと、思った通り“X”は女性(の遺伝子XX)の事を指しているようで。(^^) #って、何を今更か?(^^;;;
ヘスがついうっかり失敗して「XY」になったら恐すぎる。
テレ東周辺で暴動が発生しそう(^^;;;

今日、いくつかの国立大学で合格発表があったようです。
昨年、私は合格者の番号が書いてあるレタックスを見てがっかりしていた
記憶があります。懐かしいなあ。もう一年か。


[NO.6013]川崎宏之[Mar 10 21:17:27 1999]

[NO.6007]はざあどさん:
>>?  46 はざあどさん
>?位ですか。途中からですからね。
NO.5501〜6000の500投稿で集計すると上位5名はこんな感じですけどね。(^^)
80 woodybellさん
50 横田四郎時貞さん
46 はざあどさん
45 ふくんちょさん
44 やっぱりガイアが好きさん

[NO.6008]woodybellさん:
>>1日平均約8.3投稿ですね。
>件数は減りましたが、サイズで見るとどうなんでしょうね。(^^;;;
集計単位は月ごとにします? それとも(100くらいごとの)投稿数にします? (^^)
# 両方やったりして。(^^; ##更にリストだらけにしてどうする。(^^;;;
最近の各人の投稿サイズの合計は明日3月11日に投稿する予定ですけどね。(^^)

>そしたら即、投稿でしょう。(^^)
というわけで皆様のCG投稿をお待ちしております。(^^)
送り先ははーふ☆とーんさんのところですよね。(^^)
って何で私が案内をしてるんでしょう。(^^;

>>ニャース!!猫かぁ!猫だなぁ!そこを動くなぁ捕まえてやる!
>ムサシとコジローが黙っていません。(^^;
こちらが「なんだぁ〜?」と言ってしまっても以下同文。(^^;

[NO.6011]横田四郎時貞さん:
>・・・情報源を求ムっす(笑)。
昔から光子ロケットの話ってあったんで
光に重さはあるものと思ってたんですけど、今って違うのでしょうか? (^^;


[NO.6012]川崎宏之[Mar 10 21:17:06 1999]

[NO.5162]川崎宏之:
>ここのNO.5000突破のとき、1〜1000の投稿者も調べて5000投稿での集計を
>しようかとも思ったんですけど
[NO.5189]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん:
>何やら、凄まじい集計がある予定だったんですね。(^^;;;
[NO.5209]川崎宏之:
>1000〜6000の5000投稿は簡単に出来ますけどね。今までの集計5つ分を
>足せばいいだけですから。その投稿を実際にやるかどうかについてはサイズが結構
>大きくなりそうなので集計結果を見て判断することにしようと思ってますけど。(^^;
# 今回、FONT COLORの指定を含めても8KB以下に収まってます。
[NO.5220]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん:
>何か、とっても見てみたい。(^^) #と言う事で、成る可くやってみて下さいね!
[NO.5237]川崎宏之:
>は〜い。(^^)
[NO.5292]ダ−クネスさん:
>わ〜い、期待して待っていますね。(^^)/
それではいきますよ。(^^)/

最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。

1 621 woodybellさん
2 336 すめらぎさん
3 256 横田四郎時貞さん
4 250 よっすいさん
5 225 YAT3を望む者!さん
6 224 川崎宏之
7 221 出羽ファイヤーさん
8 193 As-Specialさん
9 171 はーふ☆とーんさん
10 166 ポチさん
11 163 やっぱりガイアが好きさん
12 155 やのすけさん
13 151 塩原なすのさん
14 146 波乗りさん
15 145 ふくんちょさん
16 140 FarNorthさん
17 125 MAKIOさん
18 111 河童忍者さん
19 88 Uniさん
20 82 ユッキ−さん
21 72 プロフェッサーMさん
22 68 龍虎さん
23 64 私だ。さん
24 53 死郎さん
25 49 ゆんのさん
26 46 はざあどさん
27 38 あるとさん
28 35 ぶっちゃ〜さん
29 33 NOHOHONさん
29 33 編集長さん
31 29 今井川直さん
31 29 翼折いずりさん
33 28 rolandさん
34 27 KANさん
34 27 信濃ゆんさん
36 25 く・とむさん
36 25 西川伸司さん
38 23 あらいくるまさん
39 19 ばいさんさん
40 18 unbelievableさん
41 17 吉村さん
42 16 えいくんさん
43 15 LUMさん
43 15 URS-HOUSEさん
43 15 ねこさん
46 13 ぴよぶぷとさん
47  9 あめふらしさん
48  8 ぎるりんさん
48  8 くまいもとこさん
48  8 くろさん
48  8 ズンダレぽんさん
48  8 ゆきかぜさん
53  7 fukazawaさん
53  7 hal9さん
53  7 史佐菱さん
56  6 ぷーざんさん
56  6 封神龍さん
58  5 yoppiさん
58  5 せいたろさん
58  5 照美さん
58  5 白猫亭店主さん
62  4 DAPさん
62  4 Duさん
62  4 ROSSIGNOL-Tさん
62  4 てぃしゅーさん
62  4 大間伊賀さん
67  3 stationさん
67  3 YAMASHITAさん
67  3 さむなさん
67  3 人ニンゲンさん
71  2 omanさん
71  2 OUKホームページ管理者さん
71  2 あだちさん
71  2 あっちさん
71  2 アブダビさん
71  2 ゴロゴロ猫さん
71  2 ツジキリ−・ヤスシさん
71  2 どろおさん
71  2 ばびっと☆さん
71  2 ピグミーたかさん
71  2 井上ぽんさん
71  2 山城屋さん
71  2 姫野まくらさん
84  1 13日に延期さん
84  1 3さん
84  1 dennoさん
84  1 G-CUBEさん
84  1 J・U・N・☆さん
84  1 Ma-MAkIさん
84  1 NoNさん
84  1 OMISSIONさん
84  1 sea urchinさん
84  1 Takeonさん
84  1 tikotikoさん
84  1 TXDさん
84  1 YATKOさん
84  1 イガタ@さん
84  1 ヴァルカン星人さん
84  1 カスミちゃん▼さん
84  1 かなびーさん
84  1 かねぴょんさん
84  1 きゃらん(ゴローちゃんファン)さん
84  1 くまたんさん
84  1 ケーキさん
84  1 にっしーさん
84  1 ばんぶーさん
84  1 びよんどさん
84  1 ひろやさん
84  1 ぶーたろーさん
84  1 ふでばこさん
84  1 客さん
84  1 近江@成蹊高さん
84  1 建.さん
84  1 犬々さん
84  1 高見公人さん
84  1 秀さん
84  1 川上圭さん
84  1 謎の人さん
84  1 貧乏自由人さん
84  1 洋介さん

以上、投稿者121名。
2種類以上の名前を使われてたかたは最新と思われるものに揃えました。
いつもどおり順位も隠して書いてありますので
お知りになりたいかたはマウスでドラッグしてみて下さい。
[NO.1000]が投稿されたのは[Oct 08 12:46:56 1997]、
[NO.6000]が投稿されたのは[Mar 09 00:07:41 1999]ですから
5,000投稿に要した時間は516日と11時間20分45秒で1日平均約9.7投稿ですね。

次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)


[NO.6011]横田四郎時貞:Homepage[Mar 10 19:30:13 1999]

どうも〜!横田四朗時貞でっす!
今日も忙しいですが、そんな状態の中、無理矢理作った暇で
お返事書きしちゃいます〜♪(笑)

>[NO.6004]&[NO.6005]川崎宏之 サン
>最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
ご苦労様でした〜!

>2 109 横田四郎時貞さん
おっ!煩悩の数より1つ多かったか!(笑)
って事は小生の煩悩の数って人よりも・・・(爆)
それはさておき〜、毎回書き込みの数がこの辺で安定してるなぁ(笑)。
・・・また2着だ・・・1着にはなれない・・・(笑)
でも良いのさ、小生の人生哲学は”1番よりNo.2!”だから〜

>>ちょっと待って下さい?!光に質量?!(汗)
>あれ? (^^; 横田四郎時貞さんなら詳しいだろうと思って振ったんですけど。(^^;
ええと、光と言うのは”光量子”と言うもので、
粒子と波の性質を併せ持っているんですよね?
光量子に質量があるって事は波に質量があるって事になって・・・あれ?(大汗)
最新の宇宙観測結果では宇宙は永遠に膨張を続けるそうですが
光に質量があるって事はまたΩ=1なのかな?うおお〜分からない〜!(爆)

・・・情報源を求ムっす(笑)。

>[NO.6006]やっぱりガイアが好き サン
>そうか、その手があったか!
>まぁ実際に買う人は横田様だし(オィ)
中間マージンを取らないように(笑)。
あんまり高いと小生の家でやる時、有料になるだけですし(悪笑)。

>後は「全話クリアー」だけです。
>そしたらサイキックにでも行こうかな。
ディアナの”学園編”って・・・(笑)
サイキック・・・難易度高すぎるので苦戦しますよ〜(苦笑)

>[NO.6007]はざあど サン
>そういえばいつなのでしょうね?
漂流のすえ、ノート博士に救出された日なのかな?
それも判らないですけど・・・(苦笑)

>お菓子ってけっこうカロリーあるからすごせるんですよね。
>栄養は足りないから長くなると危ないかもしれないけれど。
メインはチョコチップクッキーです。
で後はえび満月とか・・・玄米茶で美味しく頂いてます(笑)。

>「こ、これは・・・『なるほど・ザ・ワールド』!?!」
楠田サンだったらDIOに勝てそう(笑)。

>結局何者なのだろう、小松未歩。(^^;;;
歌も歌える作詞作曲家〜♪(笑)

>さすがに1に近いけど1に近似できないくらい。(笑)
1に収束しそうでしない、このもどかしさ(笑)。

>青いボタンを押すとはざまの世界へとんで行ったりして・・・
サイコドライヴ始動!!!

>でも某財閥を脅迫しようとしてキラー衛星に攻撃されたりとか・・・
財閥とは言え一個人が持てるモノじゃ無い気が・・・(苦笑)

>[NO.6008]woodybell サン
>なんかディスプレイの調子がおかしい。(^^; 左側の2〜7センチ位が数ドット下に
>歪んでるぞ。(^^;;;
最近”妙なコンセント”に触れませんでしたか?(笑)

>だんご、何故か売ってたりして。(^Q^;
生クリームとかカスタードでトッピングされてたりして(笑)。

>気球は御前崎沖に不時着水しました〜。(^^;;;
やはり実際の”風任せ諸国漫遊”は難しいと(苦笑)。

>モニカ「なんであたしがダンゴを作らなくちゃいけないのよ〜!?」(--)
モニカ嬢が作れば某所で膨大な売り上げが・・・(笑)

>雨と一緒で避けて降って欲しい……。(^^;
んもう、てれちゃってぇ♪(悪笑)

>そうしてくれ〜〜!!(=^^=)
しかし・・・何故そこまで”マロンくん”に入れ込むんですか?
はっ!まさか!!!(爆)

>「あっはっはっはっ、はぁ〜……」(^^;
そこでタメ息をつくなぁ〜!(笑)

>>ええと、90000hit達成の頃には既に挙式も終わっていたと・・・(笑)
>こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;
で、新婚旅行は確か・・・(笑)

>#1日中繋げっぱなしにする人が出て、かえってビジーが増えるとかという説で。
う〜ん、確かにいそうですね、そうする人も。
どっちが良いのでしょうか〜?
安いに越した事は無いですけども、重たいのはねぇ〜(苦笑)

>残飯処理なら任せろ〜!(^Q^)/
あっ!こんなトコロに先週のお弁当が!!!(爆)

>「でっち上げ」たモン勝ちかも。(^^;
駄目です!ちゃんと見つけてあげるのさぁ〜♪

>ドラを暗刻で持ってるでござるな?(^^; しかもリーチして裏ドラまで。(^^;;;
暗カンでカンドラ・カン裏も乗せちゃえ〜!(苦笑)
生き様としては最高ですが、仲間内からは嫌われそう・・・(汗)

>[NO.6010]今井川直&小池のじじい サン
>小雪「せっかくゲージがMAXなのに。ロードローラーを10回やるの?」
いいえ、闇虚空弾10連発です!(笑)

>猫ミミ息子なるものも・・・(笑)
じゃあ”ふぐエラ息子”は?!(悪爆)

>猫「猫耳だけじゃないニャ。シッポも付いてるニャ」
おおぅフェリシア〜♪(照)

>証拠
>勿論!あくまで”星に願いを”な魔法ですから!(笑)
”新生ツァイン”を旗揚げしたおっさんじゃ無いんですから・・・(笑)

>>シュトロハイムとお友達?(笑)
>ブロッケンとか(笑)
どっちにしろ上半身と下半身が分かれちゃう宿命のお方(笑)。

>ポケモンの種類は何だろう?
勿論”超能力ポケモン”でしょう!(笑)
でもマロンちゃんはポケモンじゃない〜!!!
・・・GETしたいけど(爆)。

>カントは、もう日光を克服してるんだから
通常の100倍の波紋疾走でも耐えられるかな?!(爆)

>時を止め返すと何か意味あるんでしょうか?
ウォン同士だと無効になっちゃいますけどね(苦笑)。

>小雪「それよりもイギ−で潜るか、ロードローラーで画面外に
>行ったほうが良いんじゃないの?」
あの技・・・ロードローラー会社は大儲けだ!(笑)

>こうなれば『量産型マロンちゃん』で足止めだ
なにぃ!負けるかぁ!!行け、うさ帝マロンちゃんず!!!

>娘にYAT2を見せたりするんですね
家族の絆を深めるにはYATが1番!!!(笑)

さて今回はここ[NO.6010]までです、ではでは〜


悪銭しか身につかない(苦笑)時貞でした〜


[NO.6010]今井川直&小池のじじい:Homepage[Mar 10 01:54:59 1999]

猫「お返事第2段ニャ。」

★[NO.6002]&[NO.6003]横田四郎時貞卿
>>小雪「時は止めれる?」
>虚時空の時間なら何とか(笑)。
小雪「せっかくゲージがMAXなのに。ロードローラーを10回やるの?」

>>カント「遅かったねぇ。そいつはさっき売れちゃったよ」
>じゃあブラッドソードを・・・
カント「はいよ、お客さん。代金は・・おまけして魂15個ね」
カント・・・・何時から商売はじめたの(汗)

>>では、YAT以外のも持っていきましょう
>>猫ミミむしゅめとか色々いますし・・
>PCを開けておきますのでお好きなだけ落として下さいませ(笑)。
ベルさんが喜びそうです・・・
猫ミミ息子なるものも・・・(笑)

>む?”ねこみみ”とな?!(笑)
猫「猫耳だけじゃないニャ。シッポも付いてるニャ」

>>アリス「あの隕石落下事件と惑星直列事件はあなたの所為でしょう。
>>今なら、拷問は勘弁してあげるわよ(悪笑)」
>い、隕石落下は事故だったんだ〜!(泣)
アリス「あくまでしらを切るというのね。あなたがあの”め、めてお?・・・」
砂輝「メテオフォール」
アリス「え〜と(照れ)、”メテオフォール”というものを使ったという証拠はこんなにあるのよ」
証拠
勿論!あくまで”星に願いを”な魔法ですから!(笑)

>>アリス、関係無いけどナチの親衛隊服似合いすぎ・・
>シュトロハイムとお友達?(笑)
ブロッケンとか(笑)

>>アービン「サルに支配されてたまるか。サルを倒すために、立ちあがれ同志たちよ」
>今際の際に見た夢か幻か・・・
軍曹「新兵とっとと起きろ」
ごめぎゃっ

>>モンスターボールを投げて見ましょうか・・・
>>うまくすればポケモンに・・・(爆)
>ま、マロンちゃんGETだぜ!!!
ポケモンの種類は何だろう?

>(イメージトレーニング中)・・・コオォォォ!!!(爆)
何時の間に波紋の呼吸をマスターしたんだ
これではカントが”山吹色の波紋疾走”で殺されて・・・しまわないね
カントは、もう日光を克服してるんだから

>>「チェンジ! マロンボール!!」(((  (( ( ●
>時よ止まれィ!!!「スタンド!”ザ・ワールド”!!!」
アリス「えぇ〜い、”すたーぷらちな・ざ・わーるど”!!!」

時を止め返すと何か意味あるんでしょうか?
小雪「それよりもイギ−で潜るか、ロードローラーで画面外に行ったほうが良いんじゃないの?」

>>えっ!?・・・え〜と、え〜と・・・逃走(^^;;;
>逃亡者だぁ〜!逃がすな、追え!!!(爆)
ちぃっ、もうばれたか
こうなれば『量産型マロンちゃん』で足止めだ

>>「お、お父さん!き〜〜〜不潔よ〜〜!!!」って(^^;;;
>こんな偏見を打開するためにもADMEPは日夜努力を!!!
娘にYAT2を見せたりするんですね

★[NO.6006]やっぱりガイアが好き卿
>>>オヤブ〜〜ン買ってくださいよぉ
>>パパ(ふくんちょさま)の娘になると、買ってもらえますよ(^^;;;
>よっしゃぁ!と言うわけで娘になるぜ・・・・じゃない娘になりますわ。
アリス「むすめ〜」(疑いの眼差し)
小雪「なんかにあわないよぅ〜」(疑いの眼差し)
砂輝「どちらかといえば猫だったりして・・・」

>♪荷馬車は揺れるぅ〜
うぅ〜、おらの花子が・・手塩にかけて育てた花子が買われていくだ〜
砂輝(成りきり)「父ちゃん花子はきっと可愛がって貰えるよぅ」

>>おや、君が撤去してくれましたか・・・
>久しぶりのゲット!
(あらぬ方向を指差し)「君、工兵にならないか?今なら金運が、がくんと下がる特典付きだ」

>>>何で野菜とかが一緒に入ってるんですか?
>>雪姫「アリスちゃん、お出汁を取る前にお野菜を入れちゃ駄目ですよ」
>タマネギ風呂でお肌すべすべ。
アリス「湯上り、卵(の殻)肌」(笑)

>>>それに何、あそこにあるカレールーは?!
>>雪姫「あら、これはカレールーじゃなくてビーフシチューのルーですわよ」
>ビーフシチュー・・・・・さしずめ私がビーフ・・・・・
雪姫「アリスちゃん、お鍋を火にかけっぱなしで遊びに行かないの。ほら、焦げちゃったでしょう」
アリス「ごめんなさ〜い」
こげたガイア卿はその後どうなったか定かではない・・・

>>>重い物?ポリンですか?(108t)
>>鉄球ですか・・・
>総重量です108t。
なんて〜重さだ・・・

>>>早稲田のどこら辺ですか?
>>営団地下鉄早稲田駅から徒歩1分のところにあります
>>地下なので見つけにくいかも・・・
>私が今住んでる寮が西武新宿線沿いなのですぐにいけます。
>地下鉄東西線の早稲田駅ですか、了解!明日あたり調査に向かいます。
発見できましたか?

>>>さぁアメあげるからおじちゃんと遊ぼう。
>>猫「知らない人について行くのはいけない事ニャ。さっきも鞭を持った人が来たニャ〜」
>あぁ、鞭を持った人は猫浚いだけど僕は違いよ。
猫「でも、知らない人ニャ。ついて行くと怒られるニャ」

>>>猫をだせぇ、うぉぉぉぉぉぉぉねこはぁぁぁぁぁぁ
>>雪姫「猫ちゃん、ちょっとお買い物に行って来るけど知らない人が着たら絶対に扉をあけちゃだめよ。猫さらい(笑)かもしれないからね」
>いやいや、拙者は只の猫好きの青年で御座るよ、だから扉を開けてあけて。
あ〜ちゃん猫x16「猫さらいで無いという証拠は何処にも無いミャ」
猫「とりあえず、前足を見せてみるニャ」

★[NO.6007]はざあど卿
>>さぞやパワーの有るカビになっているでしょう。
>桂さんと戦えるくらいかなあ?
巨大スパナをぶん回すカビ・・・
イメージ的にはカ○ルン○ンをお勧めしますが・・・

>>違う俺が猫じゃないんだ猫が好きなだけなのに・・・・はうぅっ体が!
>きっと猫が好きで好きでたまらないから猫に似てきたのでしょう。
猫「はっ、こんな所にお仲間がいたニャ」

>では次はハ行をまとめて「は〜ひふ〜へほ〜〜〜」でしょうか?
「は〜ひふ〜へほ〜。今日はこの新しい○ビル○ルンの威力を試してやる」
「バイ○ンマンめ、僕が懲らしめてやる。ア○ンパ〜ンチ」
「出たなアン○マンめ。新種のカビ○ンル○の威力受けて見るがいい」
「頭がカビて力が出ないよ〜」

★[NO.6008]woodybell卿
>>>首輪は付いてますか〜!?(=^^=)
>>付いてたらあとはウェイトレスの格好をしていればOKなんですよね。(^^) #何が? (^^;
>そしたら即、投稿でしょう。(^^)
猫「難しい注文を言わないで欲しいニャ〜。鈴の首輪とウエイトレスニャ。ン〜、ウエイトレスは無いからエプロンドレスで我慢するニャ」
猫〜、それをこれから描けというのか〜
とりあえず、努力はして見ましょう
どうなるかは知らん・・・

>>「ファイアー」って、あぁ火力がアップ!
>グツグツ煮るんだ〜!(^^;
アリス「こげちった・・・てへっ」



[NO.6009]今井川直:Homepage[Mar 10 00:07:43 1999]

今回は、自爆してませ〜ん
残念でした
次は、333地雷です

小雪「最近あ〜ちゃんばかり出てきてズルイ」
アリス「そうよ、ちゃんと順番を守りなさいよ」
あ〜ちゃん「そんなの、早い者勝ちよ」
砂輝「あちらはほっといて、お返事〜」
小雪&アリス&あ〜ちゃん「あ〜、砂輝ずる〜い」

★[NO.5994]ポチちゃん
>>#狙っている人もいますが・・・
>・・・自爆ですか?(^^;;;
何故そんな、期待した目でわしを見るんじゃ〜

>>湯上りの雪姫って面白い・・
>何やってるんですか?(^^;;;
お風呂に入れる雪女って彼女等だけでしょうね〜
雪姫のパジャマ姿がとっても可愛い
おまけに、小雪達と枕投げ(?)をしている

>>中からは、特攻服を着たあ〜ちゃんが・・・・
>さすが元レディース(^^;;;;;;
背中には『不倶戴天』という縫い取りが・・・

そうそう、明ちゃんあ〜ちゃんの死因って何?
明「あ〜ちゃんの死因は病死だよ」
明ちゃん、それホント?

>>雪姫「松坂牛のすき焼きなんかやったら、1ヶ月以上おかずは梅干だけよ」
>・・・1ヶ月で大丈夫ですか?(^^;;;
最近食料状況が良くなってきたんで
以前、卵は週1回だったのに、今は週2回食べれます
かなりの進歩

>>今日は、崩壊者連合の600地雷を撤去
>さすがですね〜そろそろ生甲斐になるころですか?(^^;;;
その内禁断症状が出てきたりして・・・(^^;;;
アリス「『地雷〜、地雷をくれ〜』って」(笑)

>>雪姫「食べ物を探して上野まで出ちゃった事もありましたね〜。午前2時過ぎでしたから電車も無く歩きでしたっけ?」
>・・・1000歩なんてモノじゃないですね(^^;;;
私が今まで歩いた距離で最長なのは、『中野〜新宿〜高田馬場〜池袋〜日暮里〜鶯谷〜上野〜秋葉原〜御茶ノ水〜神保町〜大手町〜品川〜新橋〜代々木〜新大久保〜自宅という、山手線に沿って歩いて見ようツアー』でした

>>小雪「AQUAの属性か、COLDの属性を持てば大丈夫。凍らないから」
>う〜ん、もってないよう(;_;)
小雪「じゃ、しかたないね。凍っちゃって〜」

>>雪姫「あら、6匹目・・・」(笑)
>そうか・・・6匹もね〜・・・もっとかぶせちゃえ!(^^;
雪姫「猫が取れなくなったらどうしましょう」

>>ぽち「じゃあ、ポチちゃんの代わりに行ってきま〜す」
>ポチ「いってらっしゃ〜い。パパによろしく〜♪」(^^)/
ぽち「お土産も持ったし、後は迷わずに行くだけなんだ・け・ど・・・・。ふぇ〜〜〜〜ん、ここどこ〜〜〜〜」

>>雪姫「じゃ、お布団引くの手伝って」
>ポチ「は〜〜い♪」(^^)
雪姫「お布団引き終わったら、一緒にお風呂入ろっか?」

>>小雪「何のために撤去するんだろう?」
>えっ?晒される為でしょう、そりゃ〜(^^;;;
砂輝「え〜、そうなんですか〜〜?」
アリス「撤去する意味無いじゃん」

>>食べ物探しながら10000歩あるけば一石二鳥ですね。(^^;
>確かに、ちょうどおなかも減ってなんでも食べられます(^^;;;
アリス「じゃ〜ね〜、これ食べて〜」

★[NO.5998]はざあど卿
>>アリス「このボタンを押してみれば?」
>「そのボタンは押してはいかん!それを押すと世界中の
3DOが爆発してしまう!!!」
アリス「な〜んだ、そんぐらいなら押しちゃえ〜」

>>でも、戦争より鬼ごっことかしてそう・・・
>それでも伝説に残るでしょう。
>「無敵を誇る(けど役に立たない)伝説の小隊」
>の()の部分が省略されて。
それじゃ、まるで家の子達じゃないですか(爆)

>>小雪「じゃあ、今のうちにカッキ-ン(マホカンタ)を」
>「あまいな!凍てつく波動!!!」
アリス「うゎ〜ん、アリスのバイキルト〜」

>というわけで、この書き込みが多分[NO.5999]になるはず。
残念1足りなかった・・・

★[NO.6000]やっぱりガイアが好き卿
>どうだぁ?
お見事

★[NO.6001]woodybell卿
>>300地雷が設置されました
>うおっ! 気を付けねば。(^^;;;
続けて333地雷も設置されました

>>#狙っている人もいますが・・・
>もちろん「自爆」を、ですね。(^^;;;
300地雷は他人に取られたが、次ぎこそは・・・

>>湯上りの雪姫って面白い・・
>まさか……身体が解けてて某「妖しい物体」のように床に『でろろぉ〜ん』とか?(^^;;;;;
そんな、分かれすぎたウルドじゃないんだから・・・
湯上り雪姫「ベルさんには、ひ・み・ちゅ」

>>あ〜ちゃん猫x8「昨日休んでた分お返事が溜まっているミャ」
>あまり被り過ぎると脱げなくなっちゃいますよ。(^^;
猫「もう一人じゃ脱げないニャ」

>>>「今日のオヤツは貰ったサツマイモでも蒸すか」(^Q^)
>>コロナちゃん「うわ〜ん、お父さん寒いよ〜」
>だから、寒くしてるんです〜。(^^;;;
小雪「これでコロナちゃんはベルさんに近寄らないね・・」

>>あ〜ちゃん猫「ふーーー!!(威嚇中)」
>うわぁ〜!(^^;;; ここはボールでも転がしておこう。(^^)=- (( ( ●
あ〜ちゃん猫「ウ〜ミャミャミャ」
猫「その程度で気を取られるなんて、情けないニャ」
おまえが言っても説得力ってもんが無いよ

>>猫ミミむしゅめとか色々いますし・・
>首輪は付いてますか〜!?(=^^=)
猫「子供の敵には見えないニャ」

>>モンスターボールを投げて見ましょうか・・・
>マロンちゃんに投げ付けちゃ駄目〜!(^^;;;
でも、そうしないとゲット出来ないじゃん

>>ブレーカーが落ちても流れますからね〜
>そ、それって一体……。(^^;;; もしや、それは霊界ラジカセで霊力を元に動いてるとか?(^^;
さあ〜、詳しい事は良く知りません

>>ただ、金運が悪くなる弁天ですよ
>要するに疫病神ですな。(^^;;;
疫病神じゃなくて、貧乏神でしょうこれは・・・

>>アリス「あ〜、アリスが食べる前に食べちゃ駄目〜」
>しまった! また泣かしてしまうところだった。(^Q^;;;
雪姫「アリス、つまみ食いは駄目よ」

>>小雪「小雪がついてる限り、冷気系の魔法は効かないよ〜だ」
>う〜む。なかなか手強い相手だ。(^^;
あ〜ちゃん猫「雪ね〜ちゃんや兄貴にも効きそうに無いな」
雪姫「旦那様は慣れていますからね〜。‐28℃の部屋で生活できますし・・・」

今回は[NO.6001]まで
あとでまた、レスが届きま〜す



[NO.6008]woodybell:Homepage[Mar 09 23:41:47 1999]

なんかディスプレイの調子がおかしい。(^^; 左側の2〜7センチ位が数ドット下に歪んでるぞ。(^^;;;


★>[NO.6002]&[NO.6003]横田四郎時貞 さん
>イベントラッシュが始まります〜!
ふっふっふ。(^^)

>間違っても洋菓子屋で歌わないように(笑)。
だんご、何故か売ってたりして。(^Q^;

>でもそれだったら世界1周の方が楽しめそうですよね〜
気球は御前崎沖に不時着水しました〜。(^^;;;

>大丈夫!某旅行会社の社長サンがすかさず販売してきますから!(笑)
モニカ「なんであたしがダンゴを作らなくちゃいけないのよ〜!?」(--)

>そして上から奥さんが降ってきます(笑)。
雨と一緒で避けて降って欲しい……。(^^;

>>そこを「でっち上げ」てマロンくんに〜!(=^^=)
>してみましょうか?(笑)
そうしてくれ〜〜!!(=^^=)

>”良い歳”してマロンちゃんにハマる父親達・・・美しい!!!(あれ?!(爆))
「あっはっはっはっ、はぁ〜……」(^^;

>ええと、90000hit達成の頃には既に挙式も終わっていたと・・・(笑)
こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;

>確かどこかのHPで署名を集めていましたっけ。TELほーだい24時間化。
確か、反対派のページもあったと思います。(^^;
#1日中繋げっぱなしにする人が出て、かえってビジーが増えるとかという説で。

>>なんて行儀のいいこと書いてるとストレスがたまる〜!(笑)
>じゃあ行儀の悪い事を・・・(悪笑)
そうするとゴローが注意をします。(^^;;; で、マロンちゃんに嫌われます。(^^;

>1発の隕石にもぶつからない確率ってどう思われます?(笑)
「実に詰まらんのぉ」「はい〜」

>いよいよ書き込みも6000の大台ですね〜♪おめでとうです!
どうもです〜。m(^^)m

>・・・典型的な中毒症状だ(爆)。
そのようで。(^^;;;

>まぁまだ引越しとか手続きとか山のような残務処理があるのですがね(苦笑)。
残飯処理なら任せろ〜!(^Q^)/

>マロンちゃんの”正確な”誕生日の探求も忘れてはなりません!
「でっち上げ」たモン勝ちかも。(^^;

>最近お菓子が主食の(笑)時貞でした〜
ふっふっふ。(^Q^)/


★>[NO.6004]&[NO.6005]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
お疲れ様でし〜。(^^)

> 156 woodybellさん
2つに分けたりしているので数が増えてますね。(^^;

>以上、投稿者46名。
御利用ありがとうございます〜。m(^^)m

>1,000投稿に要した時間は119日と21時間07分27秒で1日平均約8.3投稿ですね。
件数は減りましたが、サイズで見るとどうなんでしょうね。(^^;;;

>次回の集計は5501〜6500でおこないます。
ほ〜い!(^^)/

>>首輪は付いてますか〜!?(=^^=)
>付いてたらあとはウェイトレスの格好をしていればOKなんですよね。(^^) #何が? (^^;
そしたら即、投稿でしょう。(^^)

>こっそり修正してありましたから誰も気付かないことでしょう。(^^;
あせあせ。(^^;;;

>>あれはダニエルからかわれているんです。(^^;;;
>成る程、そういうことだったんですね。(^^)
キザなダニエルの事ですから、顔を隠すようなアルバイトはしないでしょうし。(^^;


★>[NO.6006]やっぱりガイアが好き さん
>カビはジェット燃料を栄養にして繁殖したそうです
燃料を分解する酵素を持っていれば、水分も酸素も炭素も得られますからね。(^^;

>東風荘??
こちらを参照して下さい〜。(^^) http://mj.giganet.net/

>>そしたら「4万!」と値段を上げる!(^^;;; #実際に買う人の事は考えていない。(^^;;;;;
>そうか、その手があったか!
そうなんです。(^^;;; もしかしたら差額を要求されるかも知れませんが。(^^;

>鎮圧用の催眠ガス発射。
眠らせるなら桂さんの歌で事足ります〜。(^^;

>更に悪化したんですね、え?違う?
ちゃうちゃう。(^^; 治っちゃったんです。(^^)

>拙者は脂身ばかりで食べても美味しくないでござるよ!
と言う事で、出汁に決定〜!(^Q^)

>「ファイアー」って、あぁ火力がアップ!
グツグツ煮るんだ〜!(^^;

>>>さぁアメあげるからおじちゃんと遊ぼう。
>>私の (^^)/~~~ は貸しませんよ。(^^;;;
>調教するわけではないので鞭はいいです。
「飴と鞭」のセットにする必要は無いんですね。(^^;

>ニャース!!猫かぁ!猫だなぁ!そこを動くなぁ捕まえてやる!
ムサシとコジローが黙っていません。(^^;

>言葉は無用!戦い有るのみ!
出でよ、マロン兵! ●「マロ〜ン!」


★>[NO.6007]はざあど さん
>>さぞやパワーの有るカビになっているでしょう。
>桂さんと戦えるくらいかなあ?
その前にモニカの殺虫剤攻撃に遭う事でしょう。(^^;;;

>>♪荷馬車は揺れるぅ〜
>♪ドラドラドーラードーラーーー・・・あれ?
ドラを暗刻で持ってるでござるな?(^^; しかもリーチして裏ドラまで。(^^;;;

>>ビーフシチュー・・・・・さしずめ私がビーフ・・・・・
>いつから牛になられたのでしょうか?
そんな昔の事、もう忘れた……。(^^;

>「こ、これは・・・『なるほど・ザ・ワールド』!?!」
進化すると「スペシャル」が付くんですね。(^^;

>>#別物だけど、サマータイムの4月開始理由の「子供が春休み中で慣れ易いから」というのは「?」だ。
>子供を過剰に甘やかしている気がする。
と言うか、言い訳に「子供」が使われている気も……。(--;

>結局14着でした。弱すぎる・・・。
>ミルク「カニパンってやっぱりC級ね」
カニパン「A級だって」(--; #確か、静電気のオモチャの発明でBにアップ、見れなかった最終話でAに。

>>それって後ろにゼロを4つ書き足してない?(^^;;;
>「いえ、1つ消したんですよ、これでも。」
そんな高い物が一体何処から?(^^;;;

>>ヨーグルトでも作ってしまいましょう。(^^;;;
>それ、誰が食べるんですか?(^^;;
そこまでは考えていませんでした。(^^;;;

>ここにきてセイバーマリオネットのオープニングの絵が変わって、
「J X」が「XX」になったりと、思った通り“X”は女性(の遺伝子XX)の事を指しているようで。(^^) #って、何を今更か?(^^;;;


[NO.6007]はざあど:Homepage[Mar 09 23:07:47 1999]

今日、人気者でいこう!を見てたら
マージャン音頭がおもしろすぎて部屋で爆笑していました。
あとは九州に宮城県と「しんわたりどいねづくり」。
今週は凄かった・・・。

[NO.6006]やっぱりガイアが好きさま
>さぞやパワーの有るカビになっているでしょう。
桂さんと戦えるくらいかなあ?

>違う俺が猫じゃないんだ猫が好きなだけなのに・・・・はうぅっ体が!
きっと猫が好きで好きでたまらないから猫に似てきたのでしょう。

>拙者は脂身ばかりで食べても美味しくないでござるよ!
でもでも「たで食う虫も好き好き」といいますからねえ。

>♪荷馬車は揺れるぅ〜
♪ドラドラドーラードーラーーー・・・あれ?

>ビーフシチュー・・・・・さしずめ私がビーフ・・・・・
いつから牛になられたのでしょうか?

[NO.6004]川崎宏之さま
>?  46 はざあどさん
?位ですか。途中からですからね。
そうか、?位か。アルティミシア城に乗り込むか!?

[NO.6002]&[NO.6003]横田四郎時貞さま
>マロンちゃんの”正確な”誕生日の探求も
>忘れてはなりません!
そういえばいつなのでしょうね?

>最近お菓子が主食の(笑)時貞でした〜
お菓子ってけっこうカロリーあるからすごせるんですよね。
栄養は足りないから長くなると危ないかもしれないけれど。

>時よ止まれィ!!!「スタンド!”ザ・ワールド”!!!」
「はい消えた!!!」
「何故だ!!!」
「お前のスタンドを良く見るんだな!」
「こ、これは・・・『なるほど・ザ・ワールド』!?!」

>小松未歩の歌ですねぇ〜(笑)
結局何者なのだろう、小松未歩。(^^;;;
♪なぞがーとーけてーゆーくー

>トラブルに憑かれれるYAT関係者が
>1発の隕石にもぶつからない確率ってどう思われます?(笑)
さすがに1に近いけど1に近似できないくらい。(笑)

>「フ、ぬるいワ!」って馬が喋ってる〜!(爆)
青いボタンを押すとはざまの世界へとんで行ったりして・・・

>”シャドルー”にまた資金が流れた模様(笑)。
でも某財閥を脅迫しようとしてキラー衛星に攻撃されたりとか・・・

[NO.6001]woodybellさま
>#別物だけど、サマータイムの4月開始理由の「子供が春休み中で慣れ易いから」というのは「?」だ。
子供を過剰に甘やかしている気がする。
だいたい4月は夏か!?

>>ところでカニパンな馬は・・・何処へ行ったのでしょう?
>アンを乗せて逃避行に?(^^;;;
結局14着でした。弱すぎる・・・。
ミルク「カニパンってやっぱりC級ね」

>>ヤマモトと、ノート博士あたりで手を打とう(^^;;;
>ヤマモトよりドンズの方が良いなぁ。(^^;
それ、いい。科学者?3人組!

>「ふっふっふ」「へっへっへ」と来たんだから「ほ〜っほっほっほ」が正解です。(^^;;;
では次はハ行をまとめて「は〜ひふ〜へほ〜〜〜」でしょうか?

>それって後ろにゼロを4つ書き足してない?(^^;;;
「いえ、1つ消したんですよ、これでも。」

>>あさってたら、片隅に賞味期限が半月もすぎてる牛乳発見! が〜ん!気分はブルー
>ヨーグルトでも作ってしまいましょう。(^^;;;
それ、誰が食べるんですか?(^^;;

[NO.6000]やっぱりガイアが好きさま
↑おめでとうございます。

>どうだぁ?
多分あなたの狙い通り!?

ここにきてセイバーマリオネットのオープニングの絵が変わって、
さらに声優などがオープニングに表示され、エンディングも
あってないような感じで、ここに来て毎週毎週本当にこっているなって感じがしました。



[NO.6006]やっぱりガイアが好き[Mar 09 21:49:10 1999]

ジェット機の燃料タンクにカビが生えて故障に、
カビはジェット燃料を栄養にして繁殖したそうです
さぞやパワーの有るカビになっているでしょう。

レスれす。

●[NO.5967]&[NO.5976]&[NO.5984]&[NO.6001]woodybell様
>>それはさておきソロソロ6000ヒット間近ですね。
>自分で書いてしまわないようにしないと。(^^;
ゲッッッッットォォォォ!

>>「勝負はついちゃいないぜぇ」
>昨日は久々に2試合ともトップでした。(^^)>東風荘
東風荘??

>>「ダメです!」と言われてしましました・・・・・
>そしたら「4万!」と値段を上げる!(^^;;; #実際に買う人の事は考えていない。(^^;;;;;
そうか、その手があったか!
まぁ実際に買う人は横田様だし(オィ)

>>(ガイア)「なんだとぉこの店は客に出す酒はねぇってのかぁ」
>ヤマモト「お客さ〜ん、騒いでもらっちゃぁ困りますなぁ」(--)
鎮圧用の催眠ガス発射。

>>凄いですよね、ペンティアム2の15倍だなんて自分の使っているパソコンがプレステ2に劣るなんて・・・・・・・
>私のパソコン、ノーマルのペンティアムだから「更に倍!」ってとこ?(^^;
何かもうゲーム機では無い気がしてきますね。

>>とばっちりを受けたウッチー&カナビーの運命や如何に?!
>ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
ウッチー「何でやねん!未だ死ぬかぁ」
カナビー「そうだっピ」

>>昔、生で食わされた記憶が・・・・・・
>小学校の時に忘れ物をした罰で食べさせられました。(^^; そしたら調子の悪かった胃腸の調子が。(^^)/
更に悪化したんですね、え?違う?

>>「添乗員のねぇちゃんをだせ」
>カナビー「それは特別料金になってるっピ!」(^-^)
「値段を聞くのが怖いです」

>あ、暫く待っていたらゲットしてくれた。(^^;
「ご苦労さん」に続き「6000」ゲット!

>>本当は「ヤマモトのすね毛とふんどしの原画にしようかな」(新年会で見た人は分かる)と思っていました。
>そんな強烈な物を送るのは止めぇ〜い!(^^;;;
始めてみたときは心臓が止まるかと思いました。
どアップでしたから。

>>3/5日に荷物の方を送りました。
>トラブルを密かに期待してしまうのは何故だろう?(^^;;;
こればっかりはトラブルがあっては困りますぅ。
私の命に関わる事とですから。

>>おおっ!ついにbellさまが動くか?危うしガイアさま!!(^^;;
>取りあえず、猫じゃらしで脅かしておきましょうか?(^^)/~~~
うぅっ!体が勝手に!!
違う俺が猫じゃないんだ猫が好きなだけなのに・・・・はうぅっ体が!

>>はぁ〜〜〜全機クリアー!
>これまた、ご苦労さんでした。(^^)
後は「全話クリアー」だけです。
そしたらサイキックにでも行こうかな。

>>何で野菜とかが一緒に入ってるんですか?
>そりゃあ言うまでもなく「具」だからです。(^^;;; #出汁かも。(^^;
拙者は脂身ばかりで食べても美味しくないでござるよ!

>>それに何、あそこにあるカレールーは?!
>カーバンクル「ぐっぐぐ〜!」(^Q^)
「ファイアー」って、あぁ火力がアップ!

>>猫!そ〜こ〜かぁ〜
>>さぁアメあげるからおじちゃんと遊ぼう。
>私の (^^)/~~~ は貸しませんよ。(^^;;;
調教するわけではないので鞭はいいです。

>>これ以上は私の命が危ういので自粛。
>と言うか、既に手後れ↓のような気が……。(^^;
総員退避、撤収!

>>何ゆぅてんねんマロンやでぇ〜ほれほれ。
>まだ言うか〜!(^^;;;
本当に命が危うくなってきた・・・・・

>>猫をだせぇ、うぉぉぉぉぉぉぉねこはぁぁぁぁぁぁ
>ニャース「猫猫うるさいニャー」 #ニャースの運命や如何に!?(^^;;;
ニャース!!猫かぁ!猫だなぁ!そこを動くなぁ捕まえてやる!
家で飼ってやる!


●[NO.5998]&[NO.5968]はざあど様
>>(ガイア)「なんだとぉこの店は客に出す酒はねぇってのかぁ」
>(ねえちゃん)「う〜ん、1本1000万円のワインなら残ってるんですけど・・・」
(ガイア)「・・・・・・780円のデルカメゾンでお願いします・・・・え?ない・・じゃっ!」

>>凄いですよね、ペンティアム2の15倍だなんて自分の使っているパソコンがプレステ2に劣るなんて・・・・・・・
>ゲームにかける人類の情熱のすさまじさが良く分かりますね。
>仕事に使うのより遊びに使うののほうが凄い性能&低価格だなんて…。
本当ですよ、やはり「遊びは文化!」ですね。

>>はぁ〜〜〜全機クリアー!
>何と!?おめでとうございます!!!
後は「全話クリアー」だけです。

>>戦で死ぬのは武人の誇り!
>そう死に急ぐものではない!もっと「いのちだいじに」!
「ガンガン行こうぜ」以外の命令がない・・・・・・

>>至って普通の授業です。(何でだろう)
>ということは今日をもって終了したのですね。
>おめでとうございます!
これで好きなだけキカイオーが出来る。


●[NO.5997]川崎宏之様
>>それはさておきソロソロ6000ヒット間近ですね。
>ヒット? (^^; とにかく達成するとちょっとあわただしくなりますね、私が。(^^;
いつもながらご苦労様です。


●[NO.5971]ポチ様
>ご苦労サン(^^;;;
有り難うサン

>>まだ言うか〜!(^^;;;
>おおっ!ついにbellさまが動くか?危うしガイアさま!!(^^;;
言葉は無用!戦い有るのみ!

>>オヤブ〜〜ン買ってくださいよぉ
>パパ(ふくんちょさま)の娘になると、買ってもらえますよ(^^;;;
よっしゃぁ!と言うわけで娘になるぜ・・・・じゃない娘になりますわ。

>>うっ!ゲホゲホグホッ!(吐血)・・・・・いや冗談ですほらトマトケチャップ・・・・・何で拳を握りしめて居るんですか・・・・
>いや〜〜、つい力が入っちゃって。気にしないでください(謎笑)お〜い、隠れてる特殊部隊、撤収!!(^^;;;
何かある!絶対に何かある!
こんな一兵卒如きに特殊部隊を使うてなんて

>>これ以上は私の命が危ういので自粛。
>賢明な判断です。と思ったら・・・
往生際の悪い奴ですね・・・・・

>>何ゆぅてんねんマロンやでぇ〜ほれほれ。
>・・・まだやってるし(^^;;;;;
ホントもう止めます。

>>至って普通の授業です。(何でだろう)
>さあ〜〜〜?でもとりあえず昨日で終わりですね♪(^^)
これで晴れて自由の身です。
さて、ゲーセンにでも通うか。

>>♪パパと二人で語り合ったさぁ〜・・・・・あれ?
>そりゃグリーン・グリーンでしょうが。(^^;;;
♪荷馬車は揺れるぅ〜

>>の、望む所です!
>・・・無理は止めといた方が良いのでは?(^^;;;
老い先短いので今の内に思い出作り。

>>えぇーと、はい270円ポスト何処?
>「直接郵便局へどうぞ」(^^;;;
郵便局何処?(もうダメじゃん)


●[NO.5969]今井川直様
>おや、君が撤去してくれましたか・・・
久しぶりのゲット!

>>何で野菜とかが一緒に入ってるんですか?
>雪姫「アリスちゃん、お出汁を取る前にお野菜を入れちゃ駄目ですよ」
タマネギ風呂でお肌すべすべ。

>>それに何、あそこにあるカレールーは?!
>雪姫「あら、これはカレールーじゃなくてビーフシチューのルーですわよ」
ビーフシチュー・・・・・さしずめ私がビーフ・・・・・

>>重い物?ポリンですか?(108t)
>鉄球ですか・・・
総重量です108t。

>>早稲田のどこら辺ですか?
>営団地下鉄早稲田駅から徒歩1分のところにあります
>地下なので見つけにくいかも・・・
私が今住んでる寮が西武新宿線沿いなのですぐにいけます。
地下鉄東西線の早稲田駅ですか、了解!明日あたり調査に向かいます。

>>さぁアメあげるからおじちゃんと遊ぼう。
>猫「知らない人について行くのはいけない事ニャ。さっきも鞭を持った人が来たニャ〜」
あぁ、鞭を持った人は猫浚いだけど僕は違いよ。

>>猫をだせぇ、うぉぉぉぉぉぉぉねこはぁぁぁぁぁぁ
>雪姫「猫ちゃん、ちょっとお買い物に行って来るけど知らない人が着たら絶対に扉をあけちゃだめよ。猫さらい(笑)かもしれないからね」
いやいや、拙者は只の猫好きの青年で御座るよ、だから扉を開けてあけて。

一応此処[NO.6001]まで。でわ!


[NO.6005]川崎宏之[Mar 09 20:29:05 1999]

[NO.6001]woodybellさん:
>>猫ミミむしゅめとか色々いますし・・
>首輪は付いてますか〜!?(=^^=)
付いてたらあとはウェイトレスの格好をしていればOKなんですよね。(^^) #何が? (^^;

>ゼロにするのを忘れてました。(^^;
こっそり修正してありましたから誰も気付かないことでしょう。(^^;

>>99/03/07 00:00:10に笑顔で突っ込まれてますものね。(^^)
>あれはダニエルからかわれているんです。(^^;;;
成る程、そういうことだったんですね。(^^)

[NO.6003]横田四郎時貞さん:
>ちょっと待って下さい?!光に質量?!(汗)
あれ? (^^; 横田四郎時貞さんなら詳しいだろうと思って振ったんですけど。(^^;


[NO.6004]川崎宏之[Mar 09 20:28:39 1999]

[NO.5507]川崎宏之:
>次回の集計は5001〜6000でおこないます。
[NO.5516]woodybellさん:
>は〜い。(^^)/
それではいきますよ。(^^)/

最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。

1 156 woodybellさん
2 109 横田四郎時貞さん
3  86 ふくんちょさん
4  82 やっぱりガイアが好きさん
5  75 YAT3を望む者!さん
6  56 ポチさん
7  55 波乗りさん
8  46 はざあどさん
9  38 川崎宏之
10 35 ぶっちゃ〜さん
11 33 龍虎さん
12 31 FarNorthさん
13 29 今井川直さん
13 29 出羽ファイヤーさん
15 24 よっすいさん
16 14 ばいさんさん
17 12 URS-HOUSEさん
18 11 Uniさん
18 11 河童忍者さん
20  9 すめらぎさん
21  7 ゆんのさん
22  6 ぷーざんさん
22  6 ユッキ−さん
24  5 As-Specialさん
25  4 く・とむさん
26  3 stationさん
26  3 あめふらしさん
28  2 えいくんさん
28  2 ツジキリ−・ヤスシさん
28  2 プロフェッサーMさん
28  2 井上ぽんさん
28  2 照美さん
28  2 西川伸司さん
34  1 J・U・N・☆さん
34  1 ROSSIGNOL-Tさん
34  1 yoppiさん
34  1 あるとさん
34  1 くまいもとこさん
34  1 にっしーさん
34  1 はーふ☆とーんさん
34  1 ぶーたろーさん
34  1 ゆきかぜさん
34  1 吉村さんさん
34  1 犬々さん
34  1 私だ。さん
34  1 川上圭さん

以上、投稿者46名。
2種類以上の名前を使われたかたは正しいと思われるものに揃えました。
いつもどおり順位も隠して書いてありますので
お知りになりたいかたはマウスでドラッグしてみて下さい。
[NO.5000]が投稿されたのは[Nov 09 03:00:14 1998]、
[NO.6000]が投稿されたのは[Mar 09 00:07:41 1999]ですから
1,000投稿に要した時間は119日と21時間07分27秒で1日平均約8.3投稿ですね。
6001からこの投稿の前までに投稿されたかたにつきましては
またいずれ集計を行ないますのでご了承くださいませ。
次回の集計は5501〜6500でおこないます。


[NO.6003]横田四郎時貞:Homepage[Mar 09 17:24:16 1999]

どうも、横田四朗時貞@2連続投稿です(笑)。
例の計画発動間近なせいか、やたらと時間が取り辛くなって
お返事書くのがもう大変!(笑)
それでも何とか暇を見つけては書いてますがね〜
・・・典型的な中毒症状だ(爆)。

さてお返事2回め・・・返事を書かせろォォォ!!!(爆)

>[NO.5994]ポチ サン
>おおっ〜〜それはお目出度いですね(^^)
まぁまだ引越しとか手続きとか山のような残務処理があるのですがね(苦笑)。

>オッシャー、記念に打つか!って(^^;;;
分かりやすい連中でしょう?(笑)

>「お、お父さん!き〜〜〜不潔よ〜〜!!!」って(^^;;;
こんな偏見を打開するためにもADMEPは日夜努力を!!!

>逃げる!とか(失礼しました(^^;;;)
”法皇の緑”で絡めとってやる〜!(笑)

>流石会長!(^^;;;
てへっ♪(爆)

>ま、知らないのがマロンちゃんの誕生日じゃ無かったんですから、ADMEP会長と
>してはOKでは?(^^;;;
マロンちゃんの”正確な”誕生日の探求も
忘れてはなりません!

>隠したってだめです(^^;;;
ちぇっ♪(笑)

>えっ!?・・・え〜と、え〜と・・・逃走(^^;;;
逃亡者だぁ〜!逃がすな、追え!!!(爆)

>オーナー社長の宿命ですな、っておいおい(^^;;;
で再び立ち上げ直して・・・繰り返すと・・・(苦笑)

>>勝手に話を組み立てないで下さいよぅ!(苦笑)
>あれ〜〜?なんか間違ってました?(^^;;;
内容に間違いは無いか・・・ってああっ!!!(爆)

>[NO.5995]ぶっちゃ〜[モニカ系] サン
>横田様、ぼかー一度2012の誘惑に負けましたが(おいおい)
>完全復活しましたよ!(^^)
じゃあドリキャス買っちゃったんですね?(笑)
しかも完全復活・・・ALLクリア?

>とりあえず今日HP登録をしたんで後一週間ちょいってとこですね。
おおっ!いよいよ始動ですね〜!楽しみです!!!

>[NO.5996]やっぱりガイアが好き サン
>「勝負はついちゃいないぜぇ」
「身の程を知れぃ!貰ったァ!!!」

>「ダメです!」と言われてしましました・・・・・
>すいません。
いえいえ、無茶を言ってスミマセンでした(苦笑)。
頑張って基板屋サンで探します〜

>ABJG「これでケリをつけてやる」
バラス君は剣士なので是非ここは「砕け散れぇ!!!」を!(笑)

>よろしいんですか?
>どうなって知りませんよ。
エチケット袋は用意しておきますね〜(爆)
ヤバくなったら妹に頼んで処分して貰うのでご安心を(爆^2)

>「裁きの時だ!」私を月まで連れてって・・・・・・ぎゃあ〜
「滅びるがいい!!!」どっか〜ん!!!(爆)

>「肌は灰色やけど心はピンクやでぇ〜」
なお悪い・・・(大汗)

>[NO.5997]川崎宏之 サン
>“ある方”ってばいさんさんですか? それとも照美さん? (^^;
>オフ会で会うくらいでしたら大丈夫だと思いますけどねえ。(^^;
ええと〜、違います(笑)。
浮気すると怒るんですよぉ〜!あるお方が(笑)。
「これってどう言う事?プンプン!」って。

>ところで光に質量があることって以前から知られてましたよね? 確か。(^^)
ちょっと待って下さい?!光に質量?!(汗)

>[NO.5999]出羽ファイヤー サン
>話は変わりますけど、サイキックフォース2012買いました。
>ついでにドリームキャストも・・・
また一人、サイキックフォースに魅了された方が・・・(笑)
やっぱり全キャラでクリアせんと3人(4人か)は出ないのかな?

>ストーリーモードのパティーの声を聞いても
>まだ、くまいさんの声だと信じられない・・・(すんげー失礼なヤツだオレ)
・・・小生はよ〜く分かりましたよ〜!(笑)

>[NO.6000]やっぱりガイアが好き サン
6000GETオメデトウ〜♪(笑)

さて、これで追い着いたなぁ〜(笑)
ってな事で今回はここ[NO.6000]までです、ではまた〜


最近お菓子が主食の(笑)時貞でした〜


[NO.6002]横田四郎時貞:Homepage[Mar 09 08:21:55 1999]

どうも、横田四朗時貞です〜
あと1週間!!!・・・とちょっと(笑)。
イベントラッシュが始まります〜!楽しみですが
やっぱり月曜火曜は憂鬱ですねぇ(苦笑)。

さて、この陰惨な雰囲気を打開するお返事を!(笑)

>[NO.5990]woodybell サン
>恐ろしい事に気が付くと「だんご」って口走っている。(^^;;;
間違っても洋菓子屋で歌わないように(笑)。

>をををっ!? これでネット環境も改善される?(^^)
ですねぇ〜、少なくとも毎回自宅からアクセス出来ますし(笑)。

>雨に濡れて、水も滴る良い男。(^^)
避けて降ってたりして〜・・・(苦笑)
雨が避ける・・・?両右手の男?!(爆)

>ほんの数分間の宇宙の旅に。(^^;;;
3回合計すれば10数分に?(笑)
でもそれだったら世界1周の方が楽しめそうですよね〜

>売り切れていると余計に食べたくなったりして。(^Q^)
大丈夫!某旅行会社の社長サンが
すかさず販売してきますから!(笑)

>「チェンジ! マロンボール!!」(((  (( ( ●
時よ止まれィ!!!「スタンド!”ザ・ワールド”!!!」

>>・・・逆方向に逃げられて身動き取れなくなっちゃったりして(笑)。
>しまった〜! これは罠だったのか!?(*_*)/●
そして上から奥さんが降ってきます(笑)。

>そこを「でっち上げ」てマロンくんに〜!(=^^=)
してみましょうか?(笑)

>>・・・”壁の中”で?!(大汗)(←ああ、またやってるよ〜!)
>「あっかんべ〜!」(^u^)
・・・失礼、”氷の中”でしたね・・・(爆)

>って事は、呪術者が自爆する事もあるんですね。(^^;;;
勿論!あくまで”星に願いを”な魔法ですから!(笑)

>返って肩身の狭い思いをする可能性も。(^^;;;
”良い歳”してマロンちゃんにハマる父親達・・・
美しい!!!(あれ?!(爆))

>[NO.5991]波乗り サン
>>>[NO.5966] サン
>これ↑は、・・・どういうこと?(笑)
ありゃ?(笑)

>現実社会で、何を考えてるのか分からない人間が侮れないのと同じです(爆)。
あはは!確かに(笑)。
途方も無い事を考え付いてる場合もありますからね〜
・・・不気味ですけども(苦笑)。

>ま、僕もよくそう言われますが(自爆)。
それなら小生だって・・・(連爆)

>>・・・そりゃあ欲しいって羅刹が蠢いてはいますが・・・(爆)
>そうでしょうそうでしょう!(笑)
これ以上書くとある方からお叱りを受けてしまうので自粛します(笑)。

>知りたいですが、免許証を見せて終わりだったら、怒りますよ(笑)。(違うって)
だから免許じゃ無いですってぇ〜!(笑)

>・・・そうか、bellさんは婿入りしたんですね。知らなかった・・・(爆)。
ええと、90000hit達成の頃には既に挙式も終わっていたと・・・(笑)

>僕としては「ドリスさんの手伝い」のほうがいいですけどね。
競争倍率結構高いかも(笑)。

>ま?「マロンちゃんに永久就職」ですか?(笑)
い、いい〜♪マロンちゃんに”永久隷属”〜!!!(照爆)

>7月のNTT再編後に期待しましょう。
確かどこかのHPで署名を集めていましたっけ。
TELほーだい24時間化。
でも実際やって欲しいですよね〜
この業界の更なる発展にもつながりますし。

>そう言えばそうですね。ま、これも日頃の行いの成果という事で(こらこら)。
ひ・・・日ごろの行いって・・・(大汗)

>でも僕は好きですよ、悪役。昔からテレビを見ながら
>悪役ばかり応援してましたから(爆)。
小生も好きなんですよね〜、悪役って(笑)。
結局そのせいか・・・(笑)

>>そのものズバリだったらどうします?(笑)
>・・・逃げる(笑)。
「逃げられませんよ・・・!」(ウォン風)

>なんて行儀のいいこと書いてるとストレスがたまる〜!(笑)
じゃあ行儀の悪い事を・・・(悪笑)

>[NO.5992]はざあど サン
>そうですね。やっぱり「願い事ひとつだけ」ですね。
>#一発なら大丈夫でしょう。
小松未歩の歌ですねぇ〜(笑)
それはさておき、トラブルに憑かれれるYAT関係者が
1発の隕石にもぶつからない確率ってどう思われます?(笑)

>さらに略すと「ドリス」!!!(←いいかげんにしろ!!!)
そう言えば以前、この略称で間違って買う人続出!と
噂されていましたが・・・(笑)

>一応馬なんですからせめて地上を走りましょう。(笑)
「フ、ぬるいワ!」って馬が喋ってる〜!(爆)

>ここでYATの再放送!!!さらにYATを広める為に!!!
>ならいいなあ・・・
ならば是非YAT3を!!!(渇望)

>しかし直線に入るとまさにサイコクラッシャーな追い込みをみせる。
>でもとどかず2着。
”シャドルー”にまた資金が流れた模様(笑)。

>[NO.5993]今井川直 サン
>小雪「時は止めれる?」
虚時空の時間なら何とか(笑)。

>カント「遅かったねぇ。そいつはさっき売れちゃったよ」
じゃあブラッドソードを・・・

>では、YAT以外のも持っていきましょう
>猫ミミむしゅめとか色々いますし・・
PCを開けておきますのでお好きなだけ落として下さいませ(笑)。
む?”ねこみみ”とな?!(笑)

>アリス「あの隕石落下事件と惑星直列事件はあなたの所為でしょう。
>今なら、拷問は勘弁してあげるわよ(悪笑)」
い、隕石落下は事故だったんだ〜!(泣)

>アリス、関係無いけどナチの親衛隊服似合いすぎ・・
シュトロハイムとお友達?(笑)

>アービン「サルに支配されてたまるか。サルを倒すために、立ちあがれ同志たちよ」
今際の際に見た夢か幻か・・・

>モンスターボールを投げて見ましょうか・・・
>うまくすればポケモンに・・・(爆)
ま、マロンちゃんGETだぜ!!!
(イメージトレーニング中)・・・コオォォォ!!!(爆)

さて、今回はここ[NO.5993]までです〜
いよいよ書き込みも6000の大台ですね〜♪おめでとうです!


流浪のサイキッカー(笑)時貞でした〜


[NO.6001]woodybell:Homepage[Mar 09 00:15:32 1999]

どうにか自爆は回避出来ました。(^^;


★>[NO.5991]波乗り さん
>コマ送りで確認したら、ちゃんと描いてありました(爆)。←何がだ(笑)。
ほっほぉ〜〜。(=^^=;;;

>・・・そうか、bellさんは婿入りしたんですね。知らなかった・・・(爆)。
ちっがぁ〜〜〜う!!!(^^;;;

>ま?「マロンちゃんに永久就職」ですか?(笑)
わ〜い!(^^) それなら満足です〜。(*^^*)/@(=^^=)

>#西日本会社だけ「24時間テレホーダイ」を導入したりして。
そうなったとしても、タイムプラスと同様にすぐに他地域でも導入される事でしょう。(^^;

>>そのものズバリだったらどうします?(笑)
>・・・逃げる(笑)。
この意見は2つ目ですね。(^^;;

>なんて行儀のいいこと書いてるとストレスがたまる〜!(笑)
はっはっは〜。(^^;;; 『ビシィ!』と言っちゃいたくなりますよね。(^^)

>#有力政治家と不倫するのが流行ったりして(笑)。
向こうの少年が注意された時の言い訳に「大統領もしている」と言ったとか言わないとか。(^^;;;

>>#でも何で重複が?(^^;;;
>「同じポーズで服装&背景が春夏秋冬バージョン」が2組(8枚)あるんです。
なるほど〜。1年中楽しめてお徳(?)という訳ですね。(^^; #同一内容が別名で4枚じゃなくて良かった。(^^;;;

>>デッキの保証期間はとうに過ぎてるし、修理部品も無いから蹴って壊さないように。(^^;
>あのオタク(声・千葉繁←ここ超重要!)の気持ちが痛いほどよく分かります(笑)。
「脳改造をしてやる〜!」とか言い出さなくてホッとしてたりする。(^^;;;

>少なくともどんな話なのかは、全く分かりません。#今までは原作を読めば全て分かった(笑)。
「あっ!」と驚くか、それとも「むっ!」とするか。(^^;


★>[NO.5992]はざあど さん
>京都府長岡京市の商店街で50くらいの女性が偽造振興券を使用しようとしたそうです。
肉屋で牛肉を買おうとしたんでしたっけ?(^^; #店員よ、ナイスな判断眼じゃ。(^o^)/

>だからこれは全国同時に導入されると見ていますがどうでしょう。
または全国的にボツになるか。(^^;

>どうも日本ではこういう問題はいつのまにか忘れ去られるようだ。
それだけ新たなワイドショー/週刊誌ネタが出て来るという事でしょうか?(--;

>カネアさま「ダニエル!そんなところで油売ってないで仕事しなさい!」
ほんとに着ぐるみ着てたら大笑い。(^^;;;

>今はまだ夏休みがあるから8月10日に祝日があることの重要さを知らないだけですからねえ。
そうなんです。(^^;
#別物だけど、サマータイムの4月開始理由の「子供が春休み中で慣れ易いから」というのは「?」だ。

>YATをより世界に知らしめるためにこんな曲を流行らせる!
>「ダイゴ3兄弟」・・・・・・あと2人はだれじゃ〜!
さっそく替え歌を考えねば!(^^;;;

>>いや〜、キャプターだけに見事なまでにハマり(捕まえ)ましたねぇ。(^^;;;
>しかし逃げるは神風怪盗ジャンヌ!さあ捕まるかにげきれるか!?
この2つの作品を足して2で割った作品が出来たりして。(^^;;;

>>#でも土曜日の夕方6時からは、一体何を放送するんでしょう?
>ここでYATの再放送!!!さらにYATを広める為に!!!
何処かで「ドラマを放送する」って聞いたような気が……。(^^;

>ところでカニパンな馬は・・・何処へ行ったのでしょう?
アンを乗せて逃避行に?(^^;;;


★>[NO.5993]今井川直 さん
>300地雷が設置されました
うおっ! 気を付けねば。(^^;;;

>#狙っている人もいますが・・・
もちろん「自爆」を、ですね。(^^;;;

>湯上りの雪姫って面白い・・
まさか……身体が解けてて某「妖しい物体」のように床に『でろろぉ〜ん』とか?(^^;;;;;

>あ〜ちゃん猫x8「昨日休んでた分お返事が溜まっているミャ」
あまり被り過ぎると脱げなくなっちゃいますよ。(^^;

>>「今日のオヤツは貰ったサツマイモでも蒸すか」(^Q^)
>コロナちゃん「うわ〜ん、お父さん寒いよ〜」
だから、寒くしてるんです〜。(^^;;;

>あ〜ちゃん猫「ふーーー!!(威嚇中)」
うわぁ〜!(^^;;; ここはボールでも転がしておこう。(^^)=- (( ( ●

>猫ミミむしゅめとか色々いますし・・
首輪は付いてますか〜!?(=^^=)

>モンスターボールを投げて見ましょうか・・・
マロンちゃんに投げ付けちゃ駄目〜!(^^;;;

>ブレーカーが落ちても流れますからね〜
そ、それって一体……。(^^;;; もしや、それは霊界ラジカセで霊力を元に動いてるとか?(^^;

>ただ、金運が悪くなる弁天ですよ
要するに疫病神ですな。(^^;;;

>アリス「あ〜、アリスが食べる前に食べちゃ駄目〜」
しまった! また泣かしてしまうところだった。(^Q^;;;

>小雪「小雪がついてる限り、冷気系の魔法は効かないよ〜だ」
う〜む。なかなか手強い相手だ。(^^;


★>[NO.5994]ポチ さん
>う〜ん、天気が悪いな〜(--)
おかげで風邪気味です〜。(;_;)

>ヤマモトと、ノート博士あたりで手を打とう(^^;;;
ヤマモトよりドンズの方が良いなぁ。(^^;

>ええっ、そうだったんですか?いや〜〜知らなかったな〜。おめでとうbellさま!(悪笑)
こらこらこら〜。(^^;;;

>でも、設定上はキティちゃんの片思いだそうで(^^;;;
え? そうなんですか。(^^; そこまでは知りませんでした。(^^;;;

>・・・正しくはこっちでしょう。うっ体が凍る・・・(^^;;;;;;;;;;
油断させた後に仕掛けるから効果倍増です。(^^)

>お経の放送ですか・・・見続けると悟りが開けます、とか(^^;;;
延々とポクポク叩かれる木魚がお経をBGMに流れてたりして。(^^;;;

>ひっひっひっ。(^^;;;
「ふっふっふ」「へっへっへ」と来たんだから「ほ〜っほっほっほ」が正解です。(^^;;;

>あれ、見かけ10歳以上でもいいんですか?(^^;;;
誰も1桁限定だなんて言ってませんよ〜。(^^;

>というか、20歳の男が中学生を婚約者といいはるのも無理があるような気が・・・(^^;;;
おおぅっ!(^^)o『ぽん!』 全然気が付きませんでした。(^^;;;

>>そのものズバリだったらどうします?(笑)
>逃げる!とか(失礼しました(^^;;;)
あ、3人目だ。(^^;;;;;

>いや〜〜、10Kmぐらい離れないと危険でしょう(^^;;;
『ピクッ!』('' ) ( '') マロンちゃん反応だ!(*^^*)

>>取りあえず、猫じゃらしで脅かしておきましょうか?(^^)/~~~
>あ!鞭!(^^;;;
ちっがぁ〜〜〜う!!!(^^;;;

>>「だんご3兄弟」が紅白に!?(^^; −●●●−−
>紅、白どっちでしょう?(^^;;;
もちろん、草餅で緑でしょう。(^Q^)


★>[NO.5995]ぶっちゃ〜[モニカ系] さん
>あーーーーーーー!!!レス書きまくりてえー!
溜り捲くってますしね〜。(^^;;;

>もう最高っす!添乗員の原画とセル画頂けるなんて!
良い物が届いたようですね。(^^)

>とりあえず今日HP登録をしたんで後一週間ちょいってとこですね。
それは楽しみです〜。(^^)/


★>[NO.5996]やっぱりガイアが好き さん
>帰ってきました・・・・あれ?そう言えば出かけるって言いませんでした。
んでは……行ってらっしゃ〜い!(^^)/~ & お帰り〜!(^^)/

>それはさておきソロソロ6000ヒット間近ですね。
自分で書いてしまわないようにしないと。(^^;

>「勝負はついちゃいないぜぇ」
昨日は久々に2試合ともトップでした。(^^)>東風荘

>>3万5千で買いたい人がいるって(笑)。
>「ダメです!」と言われてしましました・・・・・
そしたら「4万!」と値段を上げる!(^^;;; #実際に買う人の事は考えていない。(^^;;;;;

>>(ねえちゃん)「すみません、もう酒はきらしてまして・・・」
>(ガイア)「なんだとぉこの店は客に出す酒はねぇってのかぁ」
ヤマモト「お客さ〜ん、騒いでもらっちゃぁ困りますなぁ」(--)

>凄いですよね、ペンティアム2の15倍だなんて自分の使っているパソコンがプレステ2に劣るなんて・・・・・・・
私のパソコン、ノーマルのペンティアムだから「更に倍!」ってとこ?(^^;

>とばっちりを受けたウッチー&カナビーの運命や如何に?!
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>昔、生で食わされた記憶が・・・・・・
小学校の時に忘れ物をした罰で食べさせられました。(^^; そしたら調子の悪かった胃腸の調子が。(^^)/

>>ウッチー「誰が『ねぇちゃん』や?」(--;
>「添乗員のねぇちゃんをだせ」
カナビー「それは特別料金になってるっピ!」(^-^)

>>緑では無くて灰色です〜。(^^;;;
>「肌は灰色やけど心はピンクやでぇ〜」
いや〜ん。(^^;;;


★>[NO.5997]川崎宏之 さん
>3月6日更新のQ&Dの質問数って(+1)なのでしょうか? (^^;
あ゛……。(^^;;; ゼロにするのを忘れてました。(^^;

>ところで光に質量があることって以前から知られてましたよね? 確か。(^^)
それでヨットみたいに帆に太陽風を受けて進む事が出来るんですね。(^^;

>LDプレーヤーはどうなんでしたっけ? (^^;
これまた「まだ」です。(^^;;;;;

>>「あっかんべ〜!」(^u^)
>「:p」だと相手に分かってもらえないかもしれないですものね。(^^;
縦方向ってあまり見ませんから。(^^;;; 私も時々こんなの ;-P を使いますけど。(^^;

>>カネアさま「ダニエル!そんなところで油売ってないで仕事しなさい!」
>コスモロード社 社員連絡帳のほうでも99/03/07 00:00:10に笑顔で突っ込まれてますものね。(^^)
あれはダニエルからかわれているんです。(^^;;;

>>それはさておきソロソロ6000ヒット間近ですね。
>ヒット? (^^; とにかく達成するとちょっとあわただしくなりますね、私が。(^^;
でしたね。(^^; 恒例のリスト作りがありますから。(^^)


★>[NO.5998]はざあど さん
>レプリカを通信販売することにしたそうです。
プレミアが付いて地元で使われないで流れ出す事を防ぐためだそうで。(^^;;;

>これぞ地域振興券の2次利用?
なんにしても地域(?)がプラスになるのは確かですね。(^^;

>(ねえちゃん)「う〜ん、1本1000万円のワインなら残ってるんですけど・・・」
それって後ろにゼロを4つ書き足してない?(^^;;;

>仕事に使うのより遊びに使うののほうが凄い性能&低価格だなんて…。
用途が限られるから出来る技ですね。(^^;

>>神の御告げ!とか(^^;;;
>いっそ、政治も太古の昔の神権政治の時代に戻しますか!?!?
神様なら俳優のファンなんて居ないでしょうしね。(^^)

>ロシナンテ本人の強い希望で芸名を使っていた。」と紹介したそうです。もうどう言っていいやら・・・
芸名は名前であって出身地では無いぞ。(--;;;

>「無敵を誇る(けど役に立たない)伝説の小隊」の()の部分が省略されて。
端から見ると遊んでいるようにしか見えないが、実際に遊んでいるだけなんですね。(^^;;;


★>[NO.5999]出羽ファイヤー さん
>あさってたら、片隅に賞味期限が半月もすぎてる牛乳発見! が〜ん!気分はブルー
ヨーグルトでも作ってしまいましょう。(^^;;;

>まだ、くまいさんの声だと信じられない・・・(すんげー失礼なヤツだオレ)
(^^;;;

>だって、近所のコンビニのだんご置いてるところに、例の3兄弟が描いてあるんだもんなぁ・・・
食品関係についてはキャラの使用許可を出すつもりが無いと新聞に書かれていたので以下略。(^^;;;

>そのうち、顔の描いてあるだんごが発売されるにきまってるー。
同様の理由で下手をすると訴えられる。(^^;;;;;

>・・・ところであいつらなに?
だんご。(^Q^;;;


★>[NO.6000]やっぱりガイアが好き さん
あ、暫く待っていたらゲットしてくれた。(^^;

>本当は「ヤマモトのすね毛とふんどしの原画にしようかな」(新年会で見た人は分かる)と思っていました。
そんな強烈な物を送るのは止めぇ〜い!(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ