インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6026 から 6050 まで

[NO.6050]横田四郎時貞:Homepage[Mar 14 01:12:01 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
以前から勝手に騒ぎ立てていた(笑)
”例の計画”の概要を当方のHPの掲示板に載せました。
実はこんな事が進行していたんですよ〜
実に個人的な話で申し訳無いですが(苦笑)。

それと、小生の家までわざわざ遊びにいらした方々、
本日はどうもお疲れ様でございました〜(笑)
ロクなもてなしも出来ずにこんな辺境までご苦労様でした!(獏)

さて、お返事です〜・・・何だかとんでもない量だ(汗)。

>[NO.6031]ポチ サン
>からかうなんてそんな恐いこと・・・(^^;;;
ジッサイお馬鹿なヤツですからね、小生って(笑)。
大手を振ってからかって下されぃ♪

>こうなったら西川センセに直接聞いてみるとか(^^;;;
よ〜し!聞いちゃおっかなぁ?(笑)
正確な誕生日が分かる=故郷が判明する=そのあたりの話が本になる!
の希望を胸に!!!(切実)

>>だって某B氏のトコロだったら間違いなく・・・
>でしょうね。値段がいくらでも買い占めそう(^^;;;
「モニ〜ン!」とか言いながら(笑)。

>とすると、やらない私は利益そのまま・・・探そっかな(悪笑)
・・・請求書は全てあなた様に行くって事をお忘れで?(悪笑)

>>悪銭しか身につかない(苦笑)時貞でした〜
>身についてるんなら良いじゃないですか!(^^;;;
たまには”キレイな”お金が欲しいっす(爆)。

>分かりやすいのが一番です(^^;
でも理解はしづらかったりして〜(爆)

>>マロンちゃんの”正確な”誕生日の探求も忘れてはなりません!
>ADMEPの目的の一つ?(^^;;;
ひいてはYATの続編の為にも!(笑)

>やっぱり合ってたんだ。よかった♪(^^;;;
嗚呼、バレバレでやんの小生〜・・・ふふふ(爆)。

>>ですねぇ〜、少なくとも毎回自宅からアクセス出来ますし(笑)。
>それは良いですね(^^)
予算的な面で少々心配が増しますがね(苦笑)。

>[NO.6032]川崎宏之 サン
>今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)
そして小生の例の計画の最終日でもありました〜

>[NO.6038]川崎宏之 サン
>凄くないですよう。(^^; 今回たまたま多量に集計投稿しただけですってば。(^^;
># そういうこと書かれると恥ずかしいです〜。(^^;
そうは言ってもここまで実際やってくださる方はいませんから!
胸張って自慢して下さいな♪(笑)

>[NO.6041]woodybell サン
>おめでとさんです〜。(^^)/
賛否両論ありそうですが、自身で散々悩んだ挙句の結論でしたので。

>引っ越しの手伝いは猫を17重に被った猫の中の猫さんが。(^^;;;
引越しであって地雷の撤去じゃ無いんですけど〜?(爆)

>安定しているのは良い事です。(^^)
・・・安定して迷惑かけてたりして・・・嗚呼、ゴメンナサイ!(泣)

>嗚呼、月の無い夜は言うまでもなく、満月の夜まで見張られているのか!?(^^;;;
明るい太陽の下でも目を離しませんぜぇ♪(笑)

>>小生は今、恋の迷い子♪(爆)
>何ですと〜!?(=^o^=)
・・・になれたらどんなにシアワセかなぁ〜なんて(泣)。

>(^^;;; で、隣にマロンちゃんが居たりすると大喜び。(^^)
うわぁ〜い♪(喜)

>請求書だけ引き寄せて下さい。(^^;;;
請求書は全てポチ サンにお渡し下さい(悪笑)。

>んじゃ遠慮無く〜!(^^)/ いっただっきま〜す!(^Q^)
・・・woodybellサン、何だか糸ひいてますけど・・・(大汗)

>[NO.6043]ふくんちょ サン
>ADMEPのメンバーを増やす手っ取り早い方法ですから。(笑)
小生が殖えたら・・・収拾つかなくなっちゃいますよぉ?
何せ・・・羅刹も増えるんですから〜(爆)

>カネアさまも学校にいっていないみたいだから、あの時代はそれほど
>法律が厳しくないんじゃないかなぁ。(^^)
確かにそうですね〜(笑)
それでもマロンちゃんを働かせるのはどうかなぁ?(苦笑)

>重力波通信ですから、磁気荒らしの影響は受けないはずじゃ。(笑)
磁場が時空に影響を与えているんです〜(電重力理論)

>最近のUSGさんって、このての発言が多いですね〜。(^^)
>まるでさかりの付いたネ・・・・(ばきっ)
そう言えば多いかも(笑)。
まぁ青春してるって事でご勘弁を♪

>最も投稿が集中する時間帯をまたいでいますからねぇ〜。
>どこまでフォローしたかが分かりにくくなります。(^^;)
しかも今回なんてOFF会と重なっちゃってもう大変!(笑)

>A級(永久)指名手配犯になっているようですから、差し出せば賞金が
>たんまりともらえそうです。(笑)
ようは”クレー射撃の的”な身分ですので(爆)。

>『邸』じゃなくて『亭』なんですね。(^^)
>ホームページは『帝』ですけれど。
そう言えば”うさ亭マロンちゃんず”描いてないなぁ〜

>ゲームOFF、いよいよ明日ですね〜。
本日はご苦労様でした♪

>[NO.6044]今井川直 サン
>では、ヒゲ面の怪しい男を見かけたら今井川か小池のじじいと声をかけてください
>8割くらいの確立で私ですから・・・
おまけに帽子の似合うニヒルな御方でしたねぇ(笑)。

>モンブランが一番高い〜
ケーキの王様〜、小生大好きですよ、モンブラン(笑)。

>ジェロニモは超人に成れなかったのに・・・・(涙)
あれ?確か王位争奪偏か何かで超人に生まれ変わったんじゃなかったでしたっけ?

>アリス「かびた物は食べたくないわよ」
>小雪「そうよ、発酵したんならともかく腐った物なんか食べたくない」
woodybellサンは遠慮無く食らいついた模様・・・(爆)

>正義とは、自分と違う考えの者を合法的にぶちのめす為の物さ
>ほら歴史を見てごらん、みんな正義と正義の戦いばかりさ・・・
そして当然勝った方が正義・・・
歴史はそうやって作られて来たんですよね・・・

>小雪「だから、相手の人が怒るって・・・」
こんな事ばかり言っているから
小生、ゲーセンで殴られちゃうんでしょうねぇ〜(爆)

>ゲージ3本使うと鉄パイプを持ったあ〜ちゃんが出てくるんですか
>しかもガード無視の上に、一定範囲に入った敵は吸いこまれる・・
あ、画面全体が判定に覆われるんじゃ無いんですね?
良かった良かった♪(大爆)

>霧だと思っていたら、スモッグだったりして・・・
ああっ!スタープラチナが倒れちゃった!(汗)

>小雪「この、あ・く・に・ん・」
てへっ♪(悪照)

>ここにいる人たちは、皆お金に困ってますね〜
当然某旅行会社がらみですから!(笑)

>[NO.6045]はざあど サン
>昨日、知人の猫が懐かないことに腹を立て、空気銃で撃って殺したとして
>銃刀法違反と器物損壊の疑いで会社員(42)が逮捕されたそうです。
しかしペットについて”器物損壊”って飼い主には失礼ですよね・・・

>おめでとうございま〜す。
有り難うございます!

>>まぁ「一番よりNo2!」ってトコロですかね、ホル・ホース?(笑)
>うわぁー、どんな人かもう忘れてしまった!!!!
何だとぅ?!この第3部1カッコイイこのホル・ホース様を忘れるとは!
行くぜ!”皇帝”!!!(爆)

>リングサイド一枚10万円で売れる!?
・・・当然保険付きの値段か?!(笑)
何せ無事には済まないでしょうからね〜、この闘い(爆)。

>時差ぼけしそう・・・
止めて矯正してさしあげましょうか?(悪笑)

>[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉] サン
>う〜ん。ちょっと聞かないですね〜。(^^;
じゃあやっぱり蛇使い連打が最大なんでしょかね?
何にしろ酷いダメージですが(笑)。
・・・でも良いなァ・・・山崎・・・憧れです♪(悪爆)

>スーツ姿のギースが使えるみたいですけど。(嬉)
って事はスライディング&飛翔日輪斬&エクスプロージョンボール?!(笑)

>ぽつぽつ空きながらもなんとか30巻までなんとか買いました。(^^)
小生は空けるのが嫌なので(笑)
12巻から取り敢えず21巻までは探し出しました〜

>あれ酷いっすねえ。(^^;
>うぇんでーにやろうもんなら・・・。(^^;
ガリガリガリガリ!!!「あばよぉ!」・・・何て技だ(苦笑)。
美形男性キャラに叩き込むと背後から女性の悲痛な声が・・・

>満塁軒にいるケンちゃんの慣れの果て。(爆)
でも野望は世界征服♪大きいぞぉ〜(悪爆)

>なんとか不幸の月は逃れました〜。(^^)
>やっぱりガイアが好きさまに貰った原画とセルで。
それはそれは〜、良かったですね。
鰯の頭も信心から・・・いや、何でも無いっす(爆)(←失礼!)

>そういえばセルの額縁の値段を聞いたら、
>「5万以上」と言われました。(^^;
やっぱり高いものなんですねぇ〜(苦笑)

さて今夜はココ[NO.6045]まで!さすがに疲れました〜(苦笑)
それでは♪


やっぱり天草が好きな(笑)時貞ざんした〜


[NO.6049]woodybell:Homepage[Mar 14 00:05:02 1999]

議会の運営に努める事を決議、って。それがアンタらの仕事でしょうが!(--)>町議会


★>[NO.6042]ぶっちゃ〜[モニカ木] さん
>うわー。HPはかどらんー!
慌てず気長にやりましょう。(^^;

>はかどらないからあとでレスを久しぶりに書きにきますー。
ほ〜い!(^^)/

>誰です?壊れてるなんて言って・・・
は〜い!(^^;/


★>[NO.6043]ふくんちょ さん
>お久しぶりです。11日もご無沙汰していました。(^^;)
いらっしゃ〜い!(^^)

>さすがに過去ログのページまで発掘しに行かなければならなくなりました。
(^^;;;

>>また税金でネットする輩が生み出されますね。#私大生がそうでないとは言いませんが。
> ぐさぁ。(^^;) 昼間にネットのトラフィックをむやみに増やしている輩が
ま、まあ、まったくのタダ乗りという訳でもありませんし。(^^;;;

>うちのプロバイダ、回線の太さは申し分無いのですが、いかんせんユーザ数が多過ぎですから。(^^;)
今のところ、ビジーは片手で足りてます。(^^;

> ベルさんって、腕が6本もあるんですか!?(笑)
無い無い。(^^;;; でも、あったら便利だろうなぁ。(^Q^)

> まろやかマロンが三貫も・・・(注:1貫=3.75kg) いいなぁ〜。(笑) 
欲しいなぁ。(^Q^) 食べたくなっちゃった。(^Q^)

>CGI内部でGIF画像を合成しているんでしょうか?
そうです。(^^) アニメGIFになるようにパラメータを設定しながら合成しています。

> 衛星アニメ劇場枠内を除いて、4月スタート分はこれでほぼ決定でしょう。
BSは未だ不明な物が多いんですよね。(^^; #イリスの後枠とか。(^^)

> 骨格には耳が無いのでサングラスがかからない・・・(^^;)
はうっ!(^^;;; 仕方が無い、溶接してしまおう!(^^;

> 最近この会社のCM、見かけなくなりましたねぇ。(^^;)
きっと未放送だったCMの中に……。(^^;;;;;


★>[NO.6044]今井川直 さん
>小雪「そろそろ憑かれてきています」
適当に省略しましょう。(^^;;;

>砂輝「残念でした〜、崩壊者666地雷を撤去してきてます」
うむ。ご苦労であった。(^^;

>カントの言い分では「元々性別不明の上に雰囲気がなんとなく姫だから」とのこと
爺よりは良いか?(^^;;;

>> まろやかマロンが三貫も・・・(注:1貫=3.75kg) いいなぁ〜。(笑) 
>さぁ〜、一気に飲み干して。
そんな勿体無い事を!(^^; ゆっくりと味わわなくちゃ。(^Q^)

>なかまで凍ってるから・・・(凍)
まるで遠洋漁場から帰って来た船から下ろされるカツオのようだ。(^^;

>ええ、お隣の猫はモンプチを食べていらっしゃるのでございますのよ
ウチの居着きノラは「猫元気」で元気いっぱい。(^^)

>雪姫「ベルさん、覗きは犯罪ですからね」
んじゃ、堂々と。(=◎◎=)

>猫「ね〜こはこたつでまるくなる〜♪あ〜ちゃんは着膨れで丸くなる〜♪」
どっちも暖かそうで良いですなぁ。(^^)

>雪姫「覗くなって、言ってんでしょ〜が(激怒)」
しくしく……。(T_T)

>まだまだ、雪姫だ本当に怒るとベルさんでも凍るかも・・・
たまには凍ってみたいです。(^^;;;

>そしてその海に隕石が落ちてきてツナミがやってくる
ツナミ「呼んだ〜!?」(^^)

>雪姫「ちゃんと寝る前におトイレに行くのよ」
行かないとマロンちゃんのように?(*^^*)


★>[NO.6045]はざあど さん
>銃刀法違反と器物損壊の疑いで
ペットも「物扱い」なんですよね。(--; 家族の一員なんだから遣り切れないでしょう……。(;_;)

>いい年して何やってんだか。
全くです。言ってくれれば猫じゃらしを貸してあげたのに。(--)/~~~

>>いや、校長が没収したりして
>それが爆発する・・・
そうなんです。トンでも教師が現われました。(--;

>「しょうがないなあ、じゃあ頭を交換してくるからちょっとまってて」
も、もしかして……アンパンマン?(^^;;;

>>「ワイはポケモンや〜!」ってウッチーが言ってました。(^^;;;
>大きさが規格外な気がする(^^;;;
 タケシ「ああっ!? あれは!」
 P手帳『ウッチー。変身ポケモン。色々な生物に変身する事が出来る。得意技はイジケ』
ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)

>よく駅で不法?投棄していたりして。
新聞だと「捨てる紙あれば拾う紙あり」ですね。(^^;;;

>何を言っているんですか?目撃者も結局廃棄物と化すのですからいいんですよ…(^^;;;
ひ、ひえぇ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>それにしても人間の体って良く出来てますよねえ。
>だってフーで冷ましてハーで暖められるんですもの。
おおぅ! 言われてみれば。(^^;


★>[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉] さん
>ドリキャスなんざ!ドリキャスなんざ!もう売り飛ばしてやるー!
おや〜!?(^^;;;

>ずっと終わるー事の無い僕の頭の中ーめーぐるモ〜ニ〜♪
>はあーーーーっ!モニカ!!!
あ、どうやら正常らしいですね。(^^;;;;;

>もうすこしでモニカ一直線一周年!!!
それはそれは。お祝いしなくちゃ。(^^)/

>モニカに鞭でこうバチバチッと叩かれたいです。
こんな感じ〜? 〜〜(^^)/~~~ (=^^=)

>今日も「レスを書くー」と言っておきながら、バタンと寝てまして・・・
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>>途中で寝ちゃったりして。(^^;
>寝ました。(^^;
やっぱり。(^^;;;

>もっとも少ないのがモニカ・フランソワーズ20件ぐらいだったかな?
今度ホームページを立ち上げるから、割合が多くなりますね。(^^)

>このあとまた公開の手続きがあるそうで・・・。(-_-;)
手間が掛かりますねぇ。(--;

>やっぱりバックアップは重要だとつくづく思いましたなー。(-.-)
最近、バックアップの頻度を上げました。(^^;

>そういえば知り合いにモニカの胸像作ってもらってるんだい!
何ですと〜!?(^^)

>そういえばセルの額縁の値段を聞いたら、「5万以上」と言われました。(^^;
目茶苦茶高いですねぇ。(^^;;;


★>[NO.6047]波乗り(今宵もまやかしの美しさ、いただきっ!) さん
>☆今日のオーフェン
>さすがに盛り上がってきました!でもあと2回じゃ、やっぱり落ちが見えるかな。
あ、もう終わりに近いんですか。(^^; #なんか何時までも放浪の旅が続きそうな感じなので。(^^;

>☆今日の守護月天
ニュースを見ていて、何気なくチャンネルを変えたら……「何っ!? ヤマモト!?」
で、しばらく見ていたら赤鼻のキャプテンが出て来た。(^^;
どうやら、このオヤジのアップをヤマモトと見間違えたらしい。(^^;;;

>☆今日のジャンヌ
>あの〜、まろんちゃん、その、見えてるんですけど(爆)。←だから何がだ(笑)。
え? また見えちゃってるんですか?(*^^*)

>・・・誰か忘れてるような気がしますが、下のほうで誰かが書いているはずなので省略(笑)。
(^^;;;


★>[NO.6048]やっぱりガイアが好き さん
>乗員3名一人の犠牲者を出すことなく無事横田様宅より生還。
そうでしたか〜。(^^; でも、帰宅後に取り付いた○○が活動を始める……。(^^;;;

>さらに念願(?)の横田様の妹君に拝謁ができました!!
な、何ですと〜〜〜!!?(^^;
あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;


[NO.6048]やっぱりガイアが好き[Mar 13 23:51:36 1999]

今回のゲームオフに参加されたふくんちょ様、今井川直様、横田様、今日は本当にお疲れさまでした。

乗員3名一人の犠牲者を出すことなく無事横田様宅より生還。
今回のゲームオフは何らトラブルはなく平常道理運行・・・もとい進行されました。
さらに念願(?)の横田様の妹君に拝謁ができました!!

お返事の方は又後ほど。
でわ。


[NO.6047]波乗り(今宵もまやかしの美しさ、いただきっ!)[Mar 13 23:02:47 1999]

☆今日のオーフェン
さすがに盛り上がってきました!でもあと2回じゃ、やっぱり落ちが見えるかな。
☆今日の守護月天
・・・タイタニックのパロディ・・・じゃないけど、・・・評価不能(笑)。
#海外に「ついてきちゃいましたぁ」の一言でやって来る愛原花織が羨ましいです。
☆今日のジャンヌ
あの〜、まろんちゃん、その、見えてるんですけど(爆)。←だから何がだ(笑)。

そう言えば、昨日は「神風怪盗ジャンヌ」の作者・種村有菜さんの誕生日でした。
ちなみに、静岡銀行の頭取の誕生日でもあるそうです。
・・・誰か忘れてるような気がしますが、下のほうで誰かが書いているはずなので省略(笑)。
それではレス・・・は明日にしようかな・・・。さすがにこれ以上溜めると大変ですから。


[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉][Mar 13 17:15:44 1999]

ドリキャスなんざ!ドリキャスなんざ!
もう売り飛ばしてやるー!

ピキピーピキピーぼんぼん。

ずっと終わるー事の無い僕の頭の中ーめーぐるモ〜ニ〜♪

はあーーーーっ!モニカ!!!

・・・。

ネジが飛んでるなんて思っちゃだめですよ。

うをををー!お返事!

☆[NO.5850]はざあどさまへ〜
>金が無いのは人類共通!どんなにあっても足りないものです。
>カネアさまもどんなに見ても見飽きないものです。
僕はモニカがいればよし!
もうすこしでモニカ一直線一周年!!!

衰えることを知らないモニカ魂。

☆[NO.5851]woodybellさまへ〜
>え〜!? カネアさまにハリセンで叩かれるなら分かるけど〜。(*^^*)
モニカに鞭でこうバチバチッと叩かれたいです。
ねえ?

>>さっき目を覚ましました。(^^;;;;;;;;;;
>笑うに笑えない。(^^;;;
今日も「レスを書くー」と言っておきながら、
バタンと寝てまして・・・
さっき起きました。(^^;

>技の効果というよりも技の名前の為にですね。(^^;;;
ういっ。(^^)

>>今から部屋をかたずけたりします。
>途中で寝ちゃったりして。(^^;
寝ました。(^^;
モニカ(爆)

☆[NO.5852]横田四郎時貞さまへ〜
>それはともかく、今回もLv5は存在するんでしょうか?
う〜ん。ちょっと聞かないですね〜。(^^;
スーツ姿のギースが使えるみたいですけど。(嬉)

>ああっ!仲間が〜!(笑)
>しかし普通の本屋じゃほとんど揃ってませんな〜
>・・・専門店系を回ろうかな?(笑)
ぽつぽつ空きながらもなんとか30巻までなんとか買いました。(^^)

>ここにも1人、美景を憎む人が・・・!(って違うか(笑))
>シェービングウォールも惨いですよねぇ(苦笑)。
あれ酷いっすねえ。(^^;
うぇんでーにやろうもんなら・・・。(^^;

>・・・まぁガデスっぽくどの技も酷いですがね〜
>小生は何を言われようが旧作からずっとウォン氏ですが(笑)。
満塁軒にいるケンちゃんの慣れの果て。(爆)

☆[NO.5853]&[NO.5854]ふくんちょさまへ〜
>ああ、太陽の光がまぶしい・・・。(^^;)
最近ほとんど太陽の光をあびてない・・・。(^^;

>巾着モニカ〜。(笑)
いただいた!(^^)

>モニカ郷って、モニカがいっぱいいるのかな〜。(^^)
僕の部屋がっっっ!
基本的には一人ですー。(笑)

>お仕事が大変そうですので、寝られるときに十分に寝ておいたほうが
>いいですから、そんなに気にする事もないですよ〜。
どうもです〜。m(__)m
今日はたっぷり寝ましたから!(^^)

>やっぱり、海外物のモニカは全部ルインスキー物ですね。(^^;)
サーチエンジンでモニカを検索したら2800件出てきまして、
1000件調べたんですがルインスキーばっかり。(まあ当たり前ですが)
その次に多いのがロマサガのモニカ姫。その他よくわかんないのがいっぱいあって、
もっとも少ないのがモニカ・フランソワーズ20件ぐらいだったかな?
兎に角少なかったです。良いけどね!(^^)

☆[NO.5855]やっぱりガイアが好きさまへ〜
>後9ヶ月経てば何とか・・・・
11月ぐらいが誕生日ですか?

よし。

ぬはははは!(謎)

☆[NO.5856]woodybellさまへ〜
>何たってスーパーアイドルですから。(*^^*) って、何時からアイドルに?(^^;
僕がCG送ってから。(笑)

>そそそ。(^^;;; 殺虫剤などの小物もセットで売ると良く売れます。(^^;
んでモニカを僕が連れ去る。っと。(爆)

☆[NO.5860]ふくんちょさまへ〜
>ご愁傷さまです。
>サーバにアップロードしていれば、自宅のHDDが飛んでいても
>ある程度復旧が出来るんですけれど。(^^;)
現在開設の手続き進行中です。
このあとまた公開の手続きがあるそうで・・・。(-_-;)
もうちょっとかかりますな。

>多分、メールのアカウントを持っているプロバイダと
>インターネットに接続しているプロバイダが違うのでは?
>メールを契約しているプロバイダからアクセスしないと
>こうなる事がありますよ。(^^)
次の日何時の間にかなおってました。(^^;

☆[NO.5862]ポチさまへ〜
>・・・ご愁傷さまです(-|-)
どうもです。m(__)m
集中できてませんが。(爆)

>モニカっぽうぎ?(^^;;;
抱きつかねば!(爆)

☆[NO.5863]波乗りさまへ〜
>了解しました。「もうちょっと」待ちます。←プレッシャー掛けるなよ(笑)。
サグールが羨ましかったですか!(爆)

いやあ、もう、ねえ?
大変ですよ!

☆[NO.5864]woodybellさまへ〜
>あららら、トラブルですか。(T_T)
なんとか今がんばっとります。(^^)
しかしはかどんない。(T_T)

>返事はともかく、自作のデータが無くなってしまったのは痛いですね。(;_;)
これは辛かったです。
やっぱりバックアップは重要だとつくづく思いましたなー。(-.-)

>送信と受信のサーバが違う場合は有り得るトラブルですね。(^^;
>#まあ、同一サーバでも起きるけど。(^^;;;
結局原因がわからないまま、なおってしまいました。(^^;

>めげずにファイトでし〜。(^^;
どうもです〜。m(__)m

>そそそ、モニ割烹着。(^^) Yマーク・エプロンも良いが、モニカには割烹着を〜!(^^;
どっちもGETするー!(爆)
そういえば知り合いにモニカの胸像作ってもらってるんだい!
目指せモニカワールド!!!

☆[NO.5867]横田四郎時貞さまへ〜
>・・・痛すぎですね・・・(泣)
もうとても・・・。(T_T)

>気を落とさず頑張って下さい・・・ええ。
>”モニカ月”には不幸が起こるのでしょうか?(苦笑)
なんとか不幸の月は逃れました〜。(^^)
やっぱりガイアが好きさまに貰った原画とセルで。
そういえばセルの額縁の値段を聞いたら、
「5万以上」と言われました。(^^;
(特殊なアクリル版で紫外線やらなんやら99%カットする代物らしいです)
それでもそのうち買うけど。
大切に扱わんと!

☆[NO.5868]やっぱりガイアが好きさまへ〜
>これからゲーセン行って轟雷でもやるかぁ!
この前影DIOにボコボコにされた!
もうやだよー!影DIO・・・。

☆[NO.5873]はざあどさまへ〜
>残念でしたね。くじけないでまた頑張りましょう。
ういっす!どうもです〜。m(__)m
がんばってまーす。(^^)

☆[NO.5874]やっぱりガイアが好き(祝、轟雷!地球最強ヒーロ)さまへ〜
>どりむきゃで何とか・・・・
>そう言えば3/4にPF2012が。
たいしたおまけがない。(T_T)

あー部屋がかたずいてリフレッシュ!

・・・。

なんか自分に一番合わない単語を使ったような・・・。<リフレッシュ

ぼん、ぼよよよ、よーん。
ちきちーちきちー!
NONONOドンクラーイ!
ウー!ウー!ウー!

・・・。

やだなあ僕は大丈夫ですよ!(^^;

それではーーー!(^_^)/


[NO.6045]はざあど:Homepage[Mar 13 11:17:36 1999]

書き込みが溜まりすぎたので緊急処理。
昨日、知人の猫が懐かないことに腹を立て、空気銃で撃って殺したとして
銃刀法違反と器物損壊の疑いで会社員(42)が逮捕されたそうです。
いい年して何やってんだか。

[NO.6044]今井川直さま
>そのたった1回のちゃぶ台返しが一徹の代名詞になっているなんて
>よっぽど、印象に残ったんでしょうね〜
ただ、毎週EDでひっくり返していたそうです。

>>菓子折りとして学校の校長室に持ち込まないように。(^^;;;
>いや、校長が没収したりして
それが爆発する・・・

>>「さぁ・・・僕をお食べ・・・」ぎゃあァ〜!!!(爆)
>アリス「かびた物は食べたくないわよ」
「しょうがないなあ、じゃあ頭を交換してくるからちょっとまってて」

[NO.6043]ふくんちょさま
>お久しぶりです。11日もご無沙汰していました。(^^;)
こちらこそお久しぶりです。

>お年寄りといえば、入学式のときに壇上にいかにも『大長老』という
>雰囲気の方が座っていませんでした?(^^)
おっしゃるとおり、一人凄いのがいましたね。まさか彼がその伝説の
学生?

>>国民民主党のオバサンジョ元最高軍事評議会(61)が当選を確実に
>男性なんでしょうか、女性なんでしょうか?(^^;)
良く分かりませんが女性ならもう少し話題になりそうな気がするので
多分男性でしょう。

>鹿児島でチャチャを放送していたテレビ局(KTS)は、番組編成の人が
>アニメファンじゃないかと思うくらい丁寧に放送していました。
うちの地方のテレビ局も丁寧に放送していたから全国的にそうなのだと
思っていた…。アニメファンなのか…。(^^)

[NO.6042]ぶっちゃ〜[モニカ木]さま
>うわー。HPはかどらんー!
頑張ってくださ〜い!楽しみに待ってま〜す!

[NO.6041]woodybellさま
>「ワイはポケモンや〜!」ってウッチーが言ってました。(^^;;;
大きさが規格外な気がする(^^;;;

>この番号は……。(^^;; 狙いましたね。(^^;;;
あまり関係ないのですが、やくざの方が「5910」を狙うというのは本当なのでしょうかねえ。

[NO.6040]よっすいさま
>久しぶりに来てみたら「あの」話題で盛り上がっているようですね。 (^^)
お久しぶりです。(^^)

>そんなに書いてたかなぁ? (^^;;
文字数って恐いですよねえ。
????字書け→書けるか〜!→よし、これでいこう!→もっと縮めなければ!
ということが良くあるものです。

[NO.6039]波乗りさま
>捨てられた「おから」は、産業廃棄物だそうです(by最高裁)。できるだけみんなで食べましょう。
多量になるとなんでも産業廃棄物なのかなあ。
とすると私の部屋に多量に散乱しているスポーツ新聞は?
よく駅で不法?投棄していたりして。

>2、一般的には映像特典になると思われる「ノンクレジットOP」が放映されました。#いいのか(笑)。
あの会社は本当に何を考えているのでしょう?

[NO.6038]川崎宏之さま
>>「12人のやさしい日本人」は面白いですよ。
>この作品って時間の進みかたが見ているこちら側とずっと同じなんでしたよね。(^^)
そうでしたね。とっても日本人らしいですよね、あの12人。

[NO.6037]今井川直さま
>小雪「なんとなくそうだと思ってた」
ありきたりな順位ですからねえ・・・。

>雪姫「捨てるところを見られたらアウトですわよ」
何を言っているんですか?目撃者も結局廃棄物と化すのですからいいんですよ…(^^;;;

[NO.6036]横田四郎時貞さま
>遂に最終日となり申した〜!横田四郎時貞です!
おめでとうございま〜す。

>まぁ「一番よりNo2!」ってトコロですかね、ホル・ホース?(笑)
うわぁー、どんな人かもう忘れてしまった!!!!

>アンドロイド・楠田vsDIO!!!夢の頂上対決?!(笑)
リングサイド一枚10万円で売れる!?

>時間には気を付けましょう〜!(苦笑)
時差ぼけしそう・・・

[NO.6035]今井川直さま
>勧誘員「では、(録画と再生の出来るかもしれない)ビデオデッキもつけよう」
できて当たり前じゃ〜!!!

[NO.6033]woodybellさま
>その結果、翌年の御利用はお断わりになるんですね。(^^;;;
ですね。(^^;;;
騒ぎ過ぎだ〜〜〜

>空気感染が可能になるような変化が起こらない事を祈りたいです。
人類滅亡の危機!?!?

>小皿に取り分けて、フーフー冷ましてから食べましょう。(^Q^)
それにしても人間の体って良く出来てますよねえ。
だってフーで冷ましてハーで暖められるんですもの。
どっちも口から出す息なのに。

朝は頭が回らない・・・



[NO.6044]今井川直:Homepage[Mar 13 03:41:59 1999]

雪姫「お返事も3回目」
小雪「そろそろ憑かれてきています」
アリス「今日は未だ地雷を踏んでない」
砂輝「残念でした〜、崩壊者666地雷を撤去してきてます」

★[NO.6043]ふくんちょパパ
お帰りなさ〜い、ふくんちょパパ(笑)

>>#お子様バージョンは3歳です
>>#ノーマルは20歳、暴走状態は20歳だが、呼ばれ方が姫
> 何だかトリッキーな設定です。(^^;)
別に私が決めたわけじゃありませんよ
いつのまにかそうなってたんです

>でも、なぜ結え呼ばれ方が『姫』!?
私にも分りません
カントの言い分では「元々性別不明の上に雰囲気がなんとなく姫だから」とのこと

>>ン〜、きみの給料はまろやかマロン3貫だね
> まろやかマロンが三貫も・・・(注:1貫=3.75kg) いいなぁ〜。(笑) 
さぁ〜、一気に飲み干して。
後がつかえてるんだから

>>> 氷の中のふくんちょ・・・・暖めればまた泳ぎ出すんですね。(^^;)
>>最後に砕けたりして・・
> ふくんちょのすぷらったショー。(爆)
そんなに、気持ち悪くは成らないと思いますよ
なかまで凍ってるから・・・(凍)

>>腕白でも良い、たくましく育って欲しい・・・・
> ポチちゃんはあーちゃんみたいになっちゃうんでしょうか?(^^;)
あそこまで行かなくてもいいから、せめてアリスや小雪ぐらいまではいって欲しい

>>あったか〜い味噌汁ぶっ掛けご飯が食べたい(笑)今井川直でした
> お隣の飼い猫さんに分けてもらいましょう。(^Q^)
>え、もっといいものを食べているって!?(^^;)
ええ、お隣の猫はモンプチを食べていらっしゃるのでございますのよ
(↑錯乱状態)

>>では、時貞亭OFF会の時に持って行きましょう
> 『邸』じゃなくて『亭』なんですね。(^^)
>ホームページは『帝』ですけれど。
> ゲームOFF、いよいよ明日ですね〜。
いよいよ明日が正念場(何のかは聞かないように)

>>最近、一徹返しができる親父が減ってきています
> ちゃぶ台がもう絶滅寸前ですからねぇ。
今の世の中、親よりも子供のほうが強いですからね〜

>#ちなみに、TVでは一徹のちゃぶ台返しのシーンは1度しかなかったそうです。
そのたった1回のちゃぶ台返しが一徹の代名詞になっているなんて
よっぽど、印象に残ったんでしょうね〜

★[NO.6041]woodybell卿
>>ポチ「凍えてもいいもん。雪姫おねえちゃんとこれからお風呂はいるから!」
>あ゛あ゛〜〜〜!!? なんて羨ましい事を!(*^^*)
雪姫「ベルさん、覗きは犯罪ですからね」

>>今日はちょいと早目にレスを書きましょう
>そうしましょう。(^^;
その為に、3回のレス書き・・・

>>ぽち「ふぇ〜〜〜〜ん、おうちにも帰れないよ〜。どうしよう、とりあえずお返事〜」
>>#家から10Mほど離れた路地からの中継
>初めてのお使い、ですか?(^^;;; #実は裏路地には霊的な封鎖域があるとか。(^^;
そんなの造りませんって
こんな極度の方向音痴かいるのに・・・・

>>雪姫「急に難しい事を考えたから知恵熱が出たのね」
>猫の被り過ぎで着ダルマ状態ですから余計にですね。(^^;
猫「ね〜こはこたつでまるくなる〜♪あ〜ちゃんは着膨れで丸くなる〜♪」

>>小雪「じゃあ、本命ベルさんで大穴は横田さんということで・・・」
>何やら新説が出ているようだ。(^^;;; 真実は如何に?(^^;
小雪「対抗は誰にしようかな〜」

>>アリス「もしかして、ドクロベエ様のお仕置き?」
>ガノン「3バカ共は何処に行った!?」(--)
ガノン兵「ガノ〜ン」

>>見るな、そんな目で俺を見るんじゃねぇ〜
>『じぃ〜〜〜』( '')
見るな、見るんじゃね〜
アリス「お兄ちゃん何処に行くの。アリスもついて行く〜」

>>小雪「コンな物貰っても普通の人は困るだけよ〜」
>菓子折りとして学校の校長室に持ち込まないように。(^^;;;
いや、校長が没収したりして

>>雪姫「あぁ、いいお湯。ポチちゃんも早く入ってらっしゃい」
>わ〜い!(*^^*)
雪姫「覗くなって、言ってんでしょ〜が(激怒)」
小雪「そうよ、見てもいいのはお兄ちゃんだけよ」

>>>♪最初に腐った長男! (中略)♪(腐った)たまご3兄弟!
>>順番に腐っていくんかい
>ロック「い〜んだ、い〜んだ……」(;_;) #これも腐りですな。(^^;;;
雪姫「生ゴミはちゃんと水気を切ってから捨てる様にね」

>>小雪「だって、道しるべがあるもん。ほら、ここに・・・」
>『666地雷まで??歩』
あと‐1歩かな〜
#既に踏んでる・・・・

>>その内、メダカもいなくなるでしょう・・・
>メダカ3兄弟の歌を作って保護に乗り出すんだ〜!(^o^)/
小雪「誰が作るの?」

>>雪姫「まあ、ベルさんったら。子供の前でそう言う事は言わない様にして下さい」
>怒られちった。(=^^=;;;
まだまだ、雪姫だ本当に怒るとベルさんでも凍るかも・・・

>>火那子「ひどい、今まででも時々、本当に時々だけど来てるのに〜」(涙)
>ああ、泣かしてしまった〜!(^^;;; 取りあえず猫じゃらしで御機嫌とりを。(^^)/~~~
火那子「私は猫じゃありません」

>>今川焼きのマロンクリームは食べてきました
>食べたいよ〜!(^Q^)/●
美味しかったですよ〜、じゃ臭いだけでも
ぱたぱた

>>羅刹が発動しますよね・・・
>恐ろしい事です。(^^;;;
対抗手段は、なんかありますか?

>>>ほえぇ〜!?(^^;;;
>>こうして自体が一向に改善されないまま、夜は深けていくのであった・・・
>ちゃんちゃん。(^^;
ねむ〜い、でもレスは欠かさずに

>>猫「犬のおまわりさんは嫌いニャ〜」
>困ってしまってワンワンワワ〜ン、ワンワンワワン。(^^;;;
猫「犬が来たよ〜、フニャ〜〜〜〜〜ン」
あ〜ちゃん猫「よ、よるな。あっち行け、あっち行けったら」

★[NO.6038]川崎宏之卿
>>たった29投稿で6位ですか・・・
>>もっと大きくしなくては・・・
>>そうすると川崎さんがつらくなりそう・・・
>ええっ、私なんですかあ? (^^;;;
色々名前を変えてみたりして・・・

>>わ〜い、桂さんのお出迎えだ
>私はタイガーレディでした。(^^)
>今日が最終日のありゅすたっくの投票は桂さんでしたけどね。(^^)
はっ、そういえば投票に言ってないかも・・・・

★[NO.6036]横田四郎時貞卿
>>我今井川直は「横田さん家襲撃計画」に参加を宣言する
>了解、襲撃に備えます!(笑)
では、ヒゲ面の怪しい男を見かけたら今井川か小池のじじいと声をかけてください
8割くらいの確立で私ですから・・・

>>大福ベースのマロンクリーム、今川焼きベースのマロンクリーム
>>どちらも食べたい・・・
>>でもお金が無いの(涙)
>取りあえずモンブランを・・・ってやっぱりお金が無い〜!(泣)
モンブランが一番高い〜

>>リカちゃん人形は何歳なんでしょう?
>そのうち話題になるのでは?影響で・・・(笑)
そうなると良いんですが・・・
#過去ほぼ全種類集めた男

>>どちらにしろあんまり強くなかったような・・・(苦笑)
>技も地味ですからねぇ〜(苦笑)
>下手するとジェロニモよりも目立ってないかも。
ジェロニモは超人に成れなかったのに・・・・(涙)

>>砂輝「嫌な映画・・・」
>>アリス「C級ホラー映画決定ね」
>>小雪「そう、面白そうだと思うけど」
>「さぁ・・・僕をお食べ・・・」ぎゃあァ〜!!!(爆)
アリス「かびた物は食べたくないわよ」
小雪「そうよ、発酵したんならともかく腐った物なんか食べたくない」

>>アリス「装甲破損でフラフラ状態のところにトドメ」
>とても”正義”を愛するヒーローのする事じゃ無いですよねぇ(爆)。
正義とは、自分と違う考えの者を合法的にぶちのめす為の物さ
ほら歴史を見てごらん、みんな正義と正義の戦いばかりさ・・・

>>小雪「ゲームで出来たら相手の人怒りますよ」
>ディップスイッチでダメージ値最小の5本勝負にすれば・・・(笑)
小雪「だから、相手の人が怒るって・・・」

>>>さてここで問題!だれの息子サンでしょうか?!(笑)
>>雪姫「ドツークさんかしら?」
>>猫「いや、意表をついてベルさんの息子かもしれないニャ」
>だそうですが、どうです?woodybellサン?(悪笑)
本人はきっぱりと否定をしております

>>猫「ぷり〜ず・へるぷ・み〜」
>>あ〜ちゃん猫「オラオラ、どいつをぼこって欲しいんだい?」
>それって”瞬獄殺”じゃ無いですよね?(大汗)
ゲージ3本使うと鉄パイプを持ったあ〜ちゃんが出てくるんですか
しかもガード無視の上に、一定範囲に入った敵は吸いこまれる・・

>>雪姫「その前に回収できるのかしら・・・」
>>小雪「人の国に落ちたら人の物だしね」
>勿論違う所に落ちたらそこも滅ぼせて一石二鳥♪(悪爆)
自分の国が海に面していた
そしてその海に隕石が落ちてきてツナミがやってくる

>>カミラ「そんな、いきなり押し倒すなんて。いや〜ん」
>どうやら大好きな霧が自分の目の前にもかかったようだぜ(笑)。
霧だと思っていたら、スモッグだったりして・・・

>>砂輝「時を止める価値ってあるの?」
>圧倒的に優位の時に止めると相当気分良いですよ(悪笑)。
小雪「この、あ・く・に・ん・」

>>通常OFF会になると何人来るでしょうか?
>予算的にかなり余裕が出ますから増えるのではないでしょうかね?(笑)
ここにいる人たちは、皆お金に困ってますね〜

では、これにて
砂輝&アリス&小雪「お休みなさ〜い」
雪姫「ちゃんと寝る前におトイレに行くのよ」



[NO.6043]ふくんちょ:Homepage[Mar 13 01:42:12 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
お久しぶりです。11日もご無沙汰していました。(^^;)
 こんなに間を開けていると、さすがに過去ログのページまで発掘しに行かなければ
ならなくなりました。
 皆さんは、過去ログってどういう風にして保存されているんでしょう?

 それではお返事参ります。(めずらしく昇順のRESです。(^^;)

▼RE:#5937 河童忍者さま>
>やはり、よいこっちといいますか、全く健全なブツ。
 よいこっちって、以前『DTエイトロン』と『頭文字D』の間に放送されていた
あの番組でしょうか?(笑)

▼RE:#5938 波乗りさん>
>「キャナルはマスターが好き」という事にしてあるらしく、それに応じた答えをすると、
>・・・ああっ、なんか、あっちの世界へイっちゃう〜!・・・のは僕だけ?(笑)
 本編ではそういうシーンがあんまり無かったから、そんな設定も
いいですね〜。(^^)

>また税金でネットする輩が生み出されますね。#私大生がそうでないとは言いませんが。
 ぐさぁ。(^^;) 昼間にネットのトラフィックをむやみに増やしている輩が
私も含めて周囲にいっぱい・・・。

▼RE:#5939 woodybellさま>
>プロバイダの上流接続が6MBから12MBに増強されたらしい。(^^)/
 いいなぁ〜。
うちのプロバイダ、回線の太さは申し分無いのですが、いかんせんユーザ数が
多過ぎですから。(^^;)

>わ〜い! 小雪ちゃんを肩車〜!(*^^*) カネアさまをおんぶして(改行挿入)
>マロンちゃんを抱っこ〜!(*^^*)
 ベルさんって、腕が6本もあるんですか!?(笑)

▼RE:#5940 はざあどさま>
>#今はもう70以上か。生きていれば。
 お年寄りといえば、入学式のときに壇上にいかにも『大長老』という
雰囲気の方が座っていませんでした?(^^)

>×:中居正広による桂さんのコスプレ(大汗)
 ぐはぁ。(爆)
#中居正広といえば、『姫ちゃんのリボン』に名前だけ登場してました。
#なぜか剣道部員として・・・(笑)

>自分の足を8本だとおもっているかも?
 スルメとお友達になれますね。(笑)

▼RE:#5942 ポチさま>
>パパは・・・あたしよりも小雪ちゃんの方が良いんだ・・・サヨナラ(^^;
 戻ってきたかったらいつでも戻っておいで〜。
お部屋は元通りにしてありますから。(笑)

▼RE:#5944,5945 今井川直さま>
>#お子様バージョンは3歳です
>#ノーマルは20歳、暴走状態は20歳だが、呼ばれ方が姫
 何だかトリッキーな設定です。(^^;)
でも、なぜ結え呼ばれ方が『姫』!?

>ン〜、きみの給料はまろやかマロン3貫だね
 まろやかマロンが三貫も・・・(注:1貫=3.75kg) いいなぁ〜。(笑) 

>> 氷の中のふくんちょ・・・・暖めればまた泳ぎ出すんですね。(^^;)
>最後に砕けたりして・・
 ふくんちょのすぷらったショー。(爆)

▼RE:#5946 やっぱりガイアが好きさま>
>プレステですか、そう言えば年末にプレステ2(で、良いのかな?)
 プレステ2・・・ あのスペックにはぶったまげました。(@o@)
本当に今度の冬中に出せるんだろうか?

▼RE:#5947 woodybellさま>
>何となく(?)カウンタを改造してみました。(^^)
 さりげなくアニメーションしちゃっていますねぇ〜。
CGI内部でGIF画像を合成しているんでしょうか?

▼RE:#5949 波乗りさん>
>「コレクター・ユイ」は金曜日だったはずですぅ〜。(多分)
 にょぉ〜、いつのまに・・・。(某ページには旧YAT枠だと載っていたのに)
というわけで、春のアニメ新番組の一覧を修正しましたので、
お暇な方はご覧下さいませ。(^^)
http://www2g.biglobe.ne.jp/~fukuncho/proginfo.html
 衛星アニメ劇場枠内を除いて、4月スタート分はこれでほぼ決定でしょう。

>雑誌には「廃刊の兆し」というのがあるそうで、それによると
>1、ロゴを変える (改行)2、判型を変える (改行)3、誌名を変える
>・・・だそうです。 #そう言えば「OUT」もロゴを変えてからすぐ・・・。
 1と2に当てはまるのはアニメージュですね。
ヤバそうには思えないのですが・・・

▼RE:#5951 はざあどさま>
>国民民主党のオバサンジョ元最高軍事評議会(61)が当選を確実に
 男性なんでしょうか、女性なんでしょうか?(^^;)

▼RE:#5952 出羽ファイヤーさま>
>では、いってきまーす!(^^)/ (また、出張なのさ! ははははは)
 ううっ、出張が続いていますねぇ〜。
くれぐれもお体にはお気をつけて。(^^)/

▼RE:#5953 ぶっちゃ〜さま>
>ちょっと前々から言っていたホームページ作成の方に集中しようと思いまして、
 わくわく。 どんなページになるのか楽しみです。(=^^=)

▼RE:#5954 USGさま>
>良いの?殖えちゃって・・・(悪笑)
 ADMEPのメンバーを増やす手っ取り早い方法ですから。(笑)

>>でもでも、マロンちゃんがママさんをやってたら嬉しいでしょ?(*^^*)
>嬉しい〜!!!(喜) (改行)でも明らかに労働基準法無視ですな(苦笑)。
 カネアさまも学校にいっていないみたいだから、あの時代はそれほど
法律が厳しくないんじゃないかなぁ。(^^)

▼RE:#5955 川崎宏之さま>
>2月26日現在97名もいるというのにね。(^^;
 親衛隊は人材が豊富でいいなぁ〜。(^^)

▼RE:#5956 USGさま>
>こっこの件に関しましてはADMEPの会長として・・・
>ごほっ!ごほほっ!!!・・・磁気嵐の為、通信は途絶えました・・・
 重力波通信ですから、磁気荒らしの影響は受けないはずじゃ。(笑)

>おっ?カノジョ欲しい発言かな?(爆)(←失礼しました〜)
 最近のUSGさんって、このての発言が多いですね〜。(^^)
まるでさかりの付いたネ・・・・(ばきっ)

▼RE:#5957 woodybellさま>
>危うしドリームキャスト……。(^^;;;
 ドリスさんがぁ〜〜〜(爆)

>>あと、先週のエンディングは一回限りで今週はまた元に戻っちゃいました。
>何だったんでしょうね。(^^; #はやり(?)の「都合により」?(^^;;;
 9日放送分からいよいよセイバーJtoXもラストスパートに入った模様。
でも、悲しいかな。製作が追いついていない状況がいたるところに見て取れます。

▼RE:#5959 はざあどさま>コクコク(頷き)ナンバーゲットですね。(笑)
>>静岡では、チャチャは一年遅れの上に10週で打ち切りでした(笑)。
>その放送局はチャチャに恨みでも有るのか!?
 鹿児島でチャチャを放送していたテレビ局(KTS)は、番組編成の人が
アニメファンじゃないかと思うくらい丁寧に放送していました。
 年末・年始も放送時間が変更になりながらもきちんと放送してもらえましたし。
#前番組の姫ちゃんのリボンのときは、途中から予告も入るようになりましたし、
#チャチャ開始時には番宣CMまできちんと流していましたから。

▼RE:#5960 woodybellさま>
>チタン合金の骨格状態になってサングラスを掛けてもらいましょうか。(^^;;;
 骨格には耳が無いのでサングラスがかからない・・・(^^;)

▼RE:#5961 今井川直さま>
>腕白でも良い、たくましく育って欲しい・・・・
 ポチちゃんはあーちゃんみたいになっちゃうんでしょうか?(^^;)

>あったか〜い味噌汁ぶっ掛けご飯が食べたい(笑)今井川直でした
 お隣の飼い猫さんに分けてもらいましょう。(^Q^)
え、もっといいものを食べているって!?(^^;)

▼RE:#5963 やっぱりガイアが好きさま>
>はぁ〜〜〜全機クリアー!
 ご苦労さんです。(笑) < No.5963

▼RE:#5964 USGさま>
>・・・どうも掲示板を落とす時間と投稿する時間の格差が大きくて
 最も投稿が集中する時間帯をまたいでいますからねぇ〜。
どこまでフォローしたかが分かりにくくなります。(^^;)

>>何処かで高く引き取ってくれるなら殖やしたいですねぇ。(^^;;;
>銀河系外だったら恐らく・・・(爆)
 A級(永久)指名手配犯になっているようですから、差し出せば賞金が
たんまりともらえそうです。(笑)

▼RE:#5966 波乗りさま>
>間違っても「今週の守護月天は割と良く出来ていた」などというような
>ウソを書かないようにしないと。
 冗談は抜きにして、先週(3月5日放送分)の守護月天は良かったですねぇ。
でも、何だかるーみっくわーるどのノリになっていた感じです。(笑)

▼RE:#5967 woodybellさま>
>○大ハム……。いっただっきま〜す!(^Q^)
 最近この会社のCM、見かけなくなりましたねぇ。(^^;)

▼RE:#5968 はざあどさま>
>「一部の地域を除いて・・・」で中継が終了したり、
>アニメがますます放映されなくなる・・・。
 ううっ、幼い頃の悪夢が・・・・。< 民放2局時代
『一部の地域を除きまして・・・』のキー局のスーパーの上にかぶさって、
地元局の『試合の途中ですが、これで放送を終了致します。』の
スーパーが・・・。 ラジオでも、野球中継は10時まででしたし。

▼RE:#5969 今井川直さま>
>では、時貞亭OFF会の時に持って行きましょう
 『邸』じゃなくて『亭』なんですね。(^^)
ホームページは『帝』ですけれど。
 ゲームOFF、いよいよ明日ですね〜。

>最近、一徹返しができる親父が減ってきています
 ちゃぶ台がもう絶滅寸前ですからねぇ。
#ちなみに、TVでは一徹のちゃぶ台返しのシーンは1度しかなかったそうです。


#緊縮&超高圧縮モードでのカキコでした。(^^;) 197行・・・
#先は遠いです。


[NO.6042]ぶっちゃ〜[モニカ木][Mar 13 00:26:33 1999]

うわー。HPはかどらんー!

はかどらないからあとでレスを久しぶりに書きにきますー。

んではー。

ちきちーちきちーばんぼんぼん。
ドッギャ〜〜〜〜〜〜ン!!!

別に壊れてないですよ。ええ。
誰です?壊れてるなんて言って・・・


[NO.6041]woodybell:Homepage[Mar 13 00:00:09 1999]

日曜日に第1話を見逃してガッカリしていたデジモンアドベンチャー。
他局でも今日から放送が始まったので運良く補完成功。(^^)/


★>[NO.6031]ポチ さん
>書き込みが6000越えたようで、おめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます〜。(^^) これからも宜しゅう。m(^^)m

>×17ですか・・・かぶりすぎ(^^;;;
既に丸々と太った着膨れ猫ダルマ状態。(^^; 突っついたら転がりそう。(^^;;;

>・・・意表を突いてないでしょう。両者はイコールなんですから(悪笑)
こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;

>ちょっと待って、ヒトからチンパンジーへ?エイズって空気感染しませんよね・・・感染経路は?まさか・・・(^^;;;;;;
捕獲する際に引っ掛かれたりして出来た傷からの血を浴びたり、保育の為に人間の母乳を飲んだ事が原因とかと
書いてありました。(^^; 間違っても「その様な事」は無いと思います。(^^;;;

>乗客鎮圧用ですからねぇ〜基本は(^^;;;
取れるところからシッカリと徴収するのがヤマモトの方針です。(^^;;;

>>頭だけで飛ぶと、ろくろっ首ですね。(^^)〜〜〜
>・・・モニカのお下げに見える(^^;;;
た、確かに。(^^;;;

>からかうなんてそんな恐いこと・・・(^^;;;
後が怖いですからねぇ。(^^;;; はっ!? 殺気……。('' ) ( '')

>10位か・・・この春で初書き込みから1年だから、こんなものかな(^^;;;
御利用どうもです〜。m(^^)m

>ハイワイ星です。高砂殿のスペシャル・パッケージツアーinハイワイをご利用いただきました(悪笑)
何でやね〜〜〜ん!!!(^^;;;

>ポチ「凍えてもいいもん。雪姫おねえちゃんとこれからお風呂はいるから!」
あ゛あ゛〜〜〜!!? なんて羨ましい事を!(*^^*)

>でも移動に手間取り・・・感度が良すぎるのも問題かも(^^;;;
しかも誤動作が多かったりして。(^^;;;

>うちには年末からほったらかしの卵が三つ・・・(^^;;;
早めに処理しましょう。(^^; 殻が脆くなって割れ易くなりますから。(^^;;; 掃除が大変ですよ。(^^;;;;;


★>[NO.6032]川崎宏之 さん
>今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)
お祝いしているページも多い事でしょう。(^^)

>>クマしゃんって言うと……白熊ですな。(^^)
>桂ちゃんの「えへっ、クマちゃんもってきちゃったぁ(^^)」を思い出しますねえ。(^^)
もちろん、それを意識しています。(^^)

>連続投稿だったらホントにリストだらけになっちゃうところでしたよね。(^^;
あははのは。(^^;;

># でも実は4発目が…(^^;;;
あせあせ。(^^;;;;;

>>#これは各自でやってみて下さい〜。(^^;;
>おや? これは何かな? (^^;
うひぃ〜〜!!(^^;;;

> [NO.2697]みたいなことはまたするつもりだったりしますよ。(^^)
了解です〜。(^^;

>>使用ポケモンを何にするかが問題ですね。(^^; #自分で戦いたい人が多そうだ。(=^^=;;;
>ニャースが自分を使って(?)闘ったときのようにするんでしょうね。(^^)
自分がポケモンである事をスッカリ忘れているニャースでした。(^^;;;


★>[NO.6034]はざあど さん
>カニパンとカレカノ見逃した。
あらら。(^^;

>この作品、こんなところでどきどきさせてどうするのだろう?
いやはや、良いんだか悪いんだか。(^^;;;

>ところで、祝賀中にもかかわらず早くも6100は目の前に・・・
盆も正月も関係無いらしい。(^^; 貧乏暇無しなのはYATの運命?(^^;;;

>>イカくんじゃだめ?(^^;;;
>「スルメでしゅ〜」
おおぅ! 久々なんでスッカリ対応方法を忘れていた。(^^;;;

>♪(腐った)たまご3兄弟!
想像するのが怖い3兄弟です〜。(^^;;;

>なんでそうみんながみんな同じ境地にたどり着くんや!
それを考えて唸る。「むむむ……」と。(^^;;;

>>砂輝「時を止める価値ってあるの?」
>「トキの保護を止めてはいかん!!!」(誤)
さて、話題のカップルに子供は出来るのか?(^^)

>>#自分で戦いたい人が多そうだ。(=^^=;;;
>それはポケモンバトルとはいわないのでは ・・・?
「ワイはポケモンや〜!」ってウッチーが言ってました。(^^;;;


★>[NO.6035]今井川直 さん
>今日はちょいと早目にレスを書きましょう
そうしましょう。(^^;

>ぽち「ふぇ〜〜〜〜ん、おうちにも帰れないよ〜。どうしよう、とりあえずお返事〜」
>#家から10Mほど離れた路地からの中継
初めてのお使い、ですか?(^^;;; #実は裏路地には霊的な封鎖域があるとか。(^^;

>雪姫「急に難しい事を考えたから知恵熱が出たのね」
猫の被り過ぎで着ダルマ状態ですから余計にですね。(^^;

>小雪「じゃあ、本命ベルさんで大穴は横田さんということで・・・」
何やら新説が出ているようだ。(^^;;; 真実は如何に?(^^;

>アリス「もしかして、ドクロベエ様のお仕置き?」
ガノン「3バカ共は何処に行った!?」(--)

>見るな、そんな目で俺を見るんじゃねぇ〜
『じぃ〜〜〜』( '')

>小雪「コンな物貰っても普通の人は困るだけよ〜」
菓子折りとして学校の校長室に持ち込まないように。(^^;;;

>雪姫「あぁ、いいお湯。ポチちゃんも早く入ってらっしゃい」
わ〜い!(*^^*)


★>[NO.6036]横田四郎時貞 さん
>・・・あああ、やっと・・・YAT解放されるのね、この生活から!(泣)
おめでとさんです〜。(^^)/

>まだ手続きと引越しは残ってますがね(苦笑)。
引っ越しの手伝いは猫を17重に被った猫の中の猫さんが。(^^;;;

>平均しても・・・やっぱり2着、どうやら定位置か?!
安定しているのは良い事です。(^^)

>頑張れ管理人サン!夜逃げなんて許さないぞぉ〜!(笑)
嗚呼、月の無い夜は言うまでもなく、満月の夜まで見張られているのか!?(^^;;;

>あと、特定のゲームのEDロールに・・・
それはそれで凄い物が。(^^; なにしろクリアしないとメッセージが読めないんだから。(^^;;;

>小生は今、恋の迷い子♪(爆)
何ですと〜!?(=^o^=)

>結構感動癖が強いので感傷に浸ると泣き出しそうで・・・
(^^;;; で、隣にマロンちゃんが居たりすると大喜び。(^^)

>>「旅に出ます。捜さないで下さい……」『SE:犬の遠吠え』
>そうなったら”瞬間引き寄せマシーン”で!(笑)
請求書だけ引き寄せて下さい。(^^;;;

>人より多い事は(何であれ)良い事です♪(爆)
大は小を兼ねる、って言いますしね。(^^)

>「さぁ・・・僕をお食べ・・・」ぎゃあァ〜!!!(爆)
んじゃ遠慮無く〜!(^^)/ いっただっきま〜す!(^Q^)


★>[NO.6037]今井川直 さん
>>♪最初に腐った長男! (中略)♪(腐った)たまご3兄弟!
>順番に腐っていくんかい
ロック「い〜んだ、い〜んだ……」(;_;) #これも腐りですな。(^^;;;

>小雪「だって、道しるべがあるもん。ほら、ここに・・・」
『666地雷まで??歩』

>その内、メダカもいなくなるでしょう・・・
メダカ3兄弟の歌を作って保護に乗り出すんだ〜!(^o^)/

>雪姫「まあ、ベルさんったら。子供の前でそう言う事は言わない様にして下さい」
怒られちった。(=^^=;;;

>火那子「ひどい、今まででも時々、本当に時々だけど来てるのに〜」(涙)
ああ、泣かしてしまった〜!(^^;;; 取りあえず猫じゃらしで御機嫌とりを。(^^)/~~~

>今川焼きのマロンクリームは食べてきました
食べたいよ〜!(^Q^)/

>羅刹が発動しますよね・・・
恐ろしい事です。(^^;;;

>>ほえぇ〜!?(^^;;;
>こうして自体が一向に改善されないまま、夜は深けていくのであった・・・
ちゃんちゃん。(^^;

>猫「犬のおまわりさんは嫌いニャ〜」
困ってしまってワンワンワワ〜ン、ワンワンワワン。(^^;;;


★>[NO.6038]川崎宏之 さん
>>「12人のやさしい日本人」は面白いですよ。
>この作品って時間の進みかたが見ているこちら側とずっと同じなんでしたよね。(^^)
『ん?』と思ったら検索検索〜。(^^) 映画なんですね。(^^)

>凄くないですよう。(^^; 今回たまたま多量に集計投稿しただけですってば。(^^;
(^^;;;

>>そうすると川崎さんがつらくなりそう・・・
>ええっ、私なんですかあ? (^^;;;
私もつらいです〜。(^^;;;;;

>>わ〜い、桂さんのお出迎えだ
>私はタイガーレディでした。(^^)
さて、私は誰かな?(^^)
#実は御返事書き作業の効率化の為に、読み込み&表示にブラウザを使わないで
#読み込み&コード変換&記事順並べ替え&ヘッダ引用符付けをしてメモ帳で表示をする
#ツールを Perl で作ってしまったのだ。(^^;;;

>今日が最終日のありゅすたっくの投票は桂さんでしたけどね。(^^)
終わり良ければ全て良し、ですね。(^^)


★>[NO.6039]波乗り さん
>捨てられた「おから」は、産業廃棄物だそうです(by最高裁)。できるだけみんなで食べましょう。
沢山食べると飽きちゃうけど、繊維質も多いし健康食品ですよね。(^Q^)

>#500トンも捨てたら、そりゃ幾らなんでもマズイわな。
それだけあると焼却するのも大変ですね。(^^;;;

>☆今日のカレカノ
>1、四本立てでした。#学級王ヤマザキのシングルCD(でも10曲入り)みたい(笑)。
それは豪華ですね。(^^;;;

>やっぱり辛かったんですね、作ってる側も。#自業自得だけど。それに一番辛いのは視聴者だし。
第1話から結構な言われようでしたしねぇ。(^^;;;

>いきなりニュースサーバが調子良くなったらしく、沢山の投稿記事が流れてきました。
ただでさえ配送形態ゆえの遅れがあるから、調子が悪いと話に付いて行けなくなっちゃいますよね。(^^;

>昨晩落とした記事の数は1000以上!まだ500くらい残ってます。
溜まってますねぇ。(^^;;;

>>これって昨年8/6発売予定だった「講談社/アキハバラ電脳組パタP!(1)ことぶきつかさ」
>そうです。
おお、そうでしたか。(^^) では、書店に行って確認しておこう。

>但し「(1)」ではなく全一巻です。
ほえ?(^^; 要するに「打ち切り」という訳ですね。(^^;;;

>一言で言えば「大人の事情」ですが、これではあまりにも酷すぎます。
う〜〜ん。取りあえず、発売になっただけマシと言う事かな?(^^;;;


★>[NO.6040]よっすい さん
>久しぶりに来てみたら「あの」話題で盛り上がっているようですね。 (^^)
ふっふっふ。(^^)

>>>15 24 よっすいさん
>流石に最近なかなか来れない為か下がってますね〜。 (^^;
まあ、何かと忙しい時ですから仕方ないですよね。(^^;

>最後の投稿が何時だったかも覚えてないし。
>#って、こんな事書いてると後でつっこまれそうだ。 (^^;;;
へっへっへ。(^^;;;;;

>>>4 250 よっすいさん
>う〜む、やはり開店当初から居着いていた古株(若いのに ^^;)だけに
御利用どうもです〜。m(^^)m

>>>1 797,622 156 woodybellさん
>流石レス王。 (^^; 感服です。
さすがにバテますわな。(^^;;;

>>>今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)
>ですです。 (*^^*) #かくいう私は「親衛隊」No.0312。 (^^;
この番号は……。(^^;; 狙いましたね。(^^;;;


[NO.6040]よっすい:Homepage[Mar 12 23:27:14 1999]

久しぶりに来てみたら「あの」話題で盛り上がっているようですね。 (^^)
ということで、私も... (^^;;;

■>[No.6004]川崎宏之 さん
>>最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎度毎度ご苦労様です〜。 m(^^)m

>>15 24 よっすいさん
流石に最近なかなか来れない為か下がってますね〜。 (^^;
最後の投稿が何時だったかも覚えてないし。
#って、こんな事書いてると後でつっこまれそうだ。 (^^;;;

■>[No.6012]川崎宏之 さん
>>最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
ををを! もうそんな時期でしたか。 (^^;
予想したとおり凄い量だな、こりゃ... (^^;;;

>>4 250 よっすいさん
う〜む、やはり開店当初から居着いていた古株(若いのに ^^;)だけに
随分と上の方に来ちゃいましたね。 (^^;
#全体の丁度5%だし。って事は20回に1回は私と。 (^^;;

>>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
今度はもっと下の方になりそうな予感。 (^^;

■>[No.6022]川崎宏之 さん
>>最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿サイズを調べてみました。
遂にそこまで来ましたか。 (^^;

>>1 797,622 156 woodybellさん
流石レス王。 (^^; 感服です。

>>14 32,922 24 よっすいさん
うっわー。単レス運動貢献してますね。 (^^;;;

■>[No.6032]川崎宏之 さん
>>今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)
ですです。 (*^^*) #かくいう私は「親衛隊」No.0312。 (^^;

>>おや? これは何かな? (^^;
そ、そんなことまで〜!! (^^;;

>>14 32,922 24 1,372 よっすいさん
1372バイト/2=(約)686文字。
そんなに書いてたかなぁ? (^^;;


[NO.6039]波乗り[Mar 12 23:06:54 1999]

捨てられた「おから」は、産業廃棄物だそうです(by最高裁)。できるだけみんなで食べましょう。
#500トンも捨てたら、そりゃ幾らなんでもマズイわな。

☆今日のカレカノ
1、四本立てでした。#学級王ヤマザキのシングルCD(でも10曲入り)みたい(笑)。
2、一般的には映像特典になると思われる「ノンクレジットOP」が放映されました。#いいのか(笑)。
最終回は「14DAYS・6」だそうですが、とすると原作の「怖い有馬」で終わり、
・・・なんて事は無い・・・よね・・・。#心には残りそう、て言うか一生夢に見続けそうですが。

アニメージュに、一ヵ月のアニメの放送予定が載っているページがあるのですが、
そこの「守護月天」の担当者のコメントは、これでもかというくらいに無念さがにじみ出ています。
やっぱり辛かったんですね、作ってる側も。#自業自得だけど。それに一番辛いのは視聴者だし。

いきなりニュースサーバが調子良くなったらしく、沢山の投稿記事が流れてきました。
昨晩落とした記事の数は1000以上!まだ500くらい残ってます。
・・・頼むからちゃんとしてくれよ・・・。

最後にプチレス。
>[NO.6027]woodybellさん
>これって昨年8/6発売予定だった「講談社/アキハバラ電脳組パタP!(1)ことぶきつかさ」
>の事でしょうか?
そうです。但し「(1)」ではなく全一巻です。
何故そうなったのかはことぶきつかささんの同人誌に全て書いてありました。
一言で言えば「大人の事情」ですが、これではあまりにも酷すぎます。


[NO.6038]川崎宏之[Mar 12 22:44:28 1999]

[NO.6034]はざあどさん:
>「12人のやさしい日本人」は面白いですよ。
この作品って時間の進みかたが見ているこちら側とずっと同じなんでしたよね。(^^)

[NO.6036]横田四郎時貞さん:
>>そして、更に恐ろしい物も公表されました。(^^;;;
>凄いですよね〜(笑)
凄くないですよう。(^^; 今回たまたま多量に集計投稿しただけですってば。(^^;
# そういうこと書かれると恥ずかしいです〜。(^^;

[NO.6037]今井川直さん:
>たった29投稿で6位ですか・・・
>もっと大きくしなくては・・・
>そうすると川崎さんがつらくなりそう・・・
ええっ、私なんですかあ? (^^;;;

>わ〜い、桂さんのお出迎えだ
私はタイガーレディでした。(^^)
今日が最終日のありゅすたっくの投票は桂さんでしたけどね。(^^)


[NO.6037]今井川直:Homepage[Mar 12 22:21:07 1999]

お返事パ−ト2
小雪「では、行ってみましょ〜」

★[NO.6034]はざあど卿
>>今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)
>おめでとうございます〜〜〜!!!(^^)
しまった、忘れてた〜
では、これから椎名へきるさんのCDを聞くとしよう

>♪最初に腐った長男! (中略)♪(腐った)たまご3兄弟!
嫌な卵だな〜
順番に腐っていくんかい

>なんでそうみんながみんな同じ境地にたどり着くんや!
小雪「だって、道しるべがあるもん。ほら、ここに・・・」

>こどもとお年寄りは大切に。
シルバーシ−トにお年寄りが座っている時に『座りたいよ〜』と子供を泣かすんじゃありません
おじいちゃんも困っているじゃありませんか

>>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>>なんと、それはいい体験をしましたな
>今日、私も生まれてはじめて迷った。
>#東急目蒲線の西小山駅から大岡山駅を目指していたはずなのに
武蔵小山駅へ出てしまった。(^^;;;
>なぜだ〜!!!
なぜ、こんなに道に迷った事の無い人が多いんだ〜

>>砂輝「1番と2番は〜」
>おじゃる丸と電ボかな?
小雪「なんとなくそうだと思ってた」

>>砂輝「時を止める価値ってあるの?」
>「トキの保護を止めてはいかん!!!」(誤)
ニッポニア・ニッポンはもういない・・・
その内、メダカもいなくなるでしょう・・・

>>#自分で戦いたい人が多そうだ。(=^^=;;;
>それはポケモンバトルとはいわないのでは ・・・?
気分的には謀CCさくらなのかもしれませんね・・・

★[NO.6033]woodybell卿
>>あ〜、巣づくりして〜〜〜!!!(心から)
>う〜〜〜ん……。巣よりも子……。(^^;;;;;
雪姫「まあ、ベルさんったら。子供の前でそう言う事は言わない様にして下さい」

>>ひゃっほう、今日は一気に地雷を2個も撤去だぜ〜
>なんか3日に1つ位の作業効率のような。(^^;;;
これからが長いんだ・・・

>>それはやはり『人災』と呼ぶべきなんじゃ・・」
>災害なんですね。(^^;;;
火那子「あ〜ちゃんも勉強するようになったかと思ったら、これですもんね〜」
あ〜ちゃん「何か文句でもあるのか」

>>火那子「ようやくここに出れた〜。それじゃお返事〜」
>ん? 新しい子かな?(^^)
火那子「ひどい、今まででも時々、本当に時々だけど来てるのに〜」(涙)
小雪「火那子おね〜ちゃん存在感が無いから・・・」

>>我今井川直は「横田さん家襲撃計画」に参加を宣言する
>だそうですので、マロンちゃんずで守りを固めておきましょう。>(^^;;;
なら、こちらも量産型マロンちゃんを投入せねば・・・

>>大福ベースのマロンクリーム、今川焼きベースのマロンクリーム
>ヨ、ヨダレが……。(^Q^) まろやかマロンでも買ってこようかな?(^Q^)
今川焼きのマロンクリームは食べてきました
結構なお味で、ご馳走様・・

>>猫「いや、意表をついてベルさんの息子かもしれないニャ」
>いません。(^^;(きっぱり)
猫「じゃあ、誰の息子かニャ?」
小雪「パパさんだったりして・・・」

>>カミラ「そんな、いきなり押し倒すなんて。いや〜ん」
>『ピピー!』「警告1」(^^;/□
カミラ「あと一枚で退場、うふふ」

>>マロンちゃんを攻撃できない
>したらADMEPが黙っていないでしょうね。(^^;;;
羅刹が発動しますよね・・・

>>ベルさ〜ん、何とかして〜
>ほえぇ〜!?(^^;;;
こうして自体が一向に改善されないまま、夜は深けていくのであった・・・

>>あ〜ちゃん猫x17「とりあえず、警察よんどくミャ」
>犬のおまわりさんで宜しいですかな?(^^)
あ〜ちゃん猫「犬は嫌ミャ〜」
猫「犬のおまわりさんは嫌いニャ〜」

>>アリス「産業廃棄物処理場へ〜♪」
>引き取ってくれなかったら……夜中にトラックで出掛けて山中へ不法投棄。(^^;;;;;
雪姫「捨てるところを見られたらアウトですわよ」

>>ふと開けたらそのナンバーなんですから
>それじゃあ諦めるしかないですね。(^^;
人生諦めが肝心・・・・(涙)

>>猫「でもあちしは猫舌だからあっちい物は苦手なのニャ」
>小皿に取り分けて、フーフー冷ましてから食べましょう。(^Q^)
猫「あちしのご飯は、いつも適温にしてもらってるニャ」
あ〜ちゃん猫「あたしの場合は猫を脱げばいいから楽チンミャ」

>>『微笑む』は相手の攻撃力と防御力を低下させます
>更に「泣く」は戦意を喪失させてしまいます。(^^;;; #でも泣かせるとADMEPが……。(^^;;;
まさに究極奥義『泣く』
相手は、戦意を喪失した上にADMEPにたこ殴りにされます

★[NO.6032]川崎宏之卿
>今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)
何てすばらしい日なんでしょう
今日は未だ地雷を踏んでません

>6 142,451 29 4,912 今井川直さん
6位・・・
たった29投稿で6位ですか・・・
もっと大きくしなくては・・・
そうすると川崎さんがつらくなりそう・・・

わ〜い、桂さんのお出迎えだ
砂輝&アリス&小雪「お誕生日おめでと〜」


[NO.6036]横田四郎時貞:Homepage[Mar 12 21:35:18 1999]

遂に最終日となり申した〜!横田四郎時貞です!
・・・あああ、やっと・・・YAT解放されるのね、この生活から!(泣)
思えば・・・(以下略)だったなぁ。
これから暫くはゆっくりした生活が出来そうです。
まだ手続きと引越しは残ってますがね(苦笑)。

さぁて、お返事ですかね〜♪

>[NO.6022]川崎宏之 サン
>最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿サイズを調べてみました。
おおぅ!遂に驚愕のランキングが!!!(笑)
ご苦労様でございましたです〜

>2 672,543 109 横田四郎時貞さん
ここでも2着〜♪(当然か(笑))
平均しても・・・やっぱり2着、どうやら定位置か?!
まぁ「一番よりNo2!」ってトコロですかね、ホル・ホース?(笑)

>見てみたいと思ったかたがおこなってくださいませ〜。(^^; (←本音)
やっぱし!(笑)

>[NO.6023]川崎宏之 サン
>はい〜。(^^;
是非集計が出来るまで存続して欲しいですよ!
頑張れ管理人サン!夜逃げなんて許さないぞぉ〜!(笑)

>お手数お掛けします〜。m(^^)m
いえいえ、実際認識と違う事実を突き付けられたら
調べないと気が済まないタチですので(笑)。
でも光が質量を持っていると重力を持っているって事になって
・・・光が凝集する事もありえるのかな?あああ、混乱してきた!!!(爆)

>あの…woodybellさん本人もカウントしちゃってませんか? (^^;
”羅刹”入れてです(笑)。
(素直に入れましたって言え〜!(笑))

>立ちよりそうな所といっても、行き付けのゲームセンターとかに
>「お知らせです」って掲示してあったらちょっとイヤだったりして。(^^;
店員から名指しで口頭連絡だったりして(苦笑)。
あと、特定のゲームのEDロールに・・・

>[NO.6024]やっぱりガイアが好き サン
>生まれて初めて道に迷ってしまった。
小生は今、恋の迷い子♪(爆)

>私も酵素を持とうかな・・・・・
>そうすれば物食わなくて良くなる。
ジェット燃料が高くつきそうな気が(笑)。

>(ガムダ)「好きで悪役やってるわけじゃないのに」
思わず本音が出ちゃう”わくわくボロン劇場”(笑)。

>勿論1コイン100円ですよね・・・・・・・
>え?あ?50円!
いいえ、1日1000円です!(笑)

>レジーナつえっ!
「落ちろぉっ!」

>バラス「ちっ斬った気にならんなぁ」
いつからバラスは幻十郎に・・・(汗)

>バラス「お望み通りやってやるでござる(ABJG)砕け散れぇ!!
>でぇりゃぁ!覇王雷鳴斬!!」
超次元機関は〜?(悪笑)

>出た物と一緒に私も処分されそう・・・・・・
対消滅粒子加速拳で微塵も残らず・・・(大汗)

>[NO.6027]woodybell サン
>え〜い、少しは感傷に浸れ〜〜!!(^^;;;
結構感動癖が強いので感傷に浸ると泣き出しそうで・・・
ってそんな柄じゃ無いですね(笑)。

>そして、更に恐ろしい物も公表されました。(^^;;;
川崎宏之サンって凄いですよね〜(笑)

>>歴代3位とは光栄ですねぇ〜!
>どうもです〜。m(^^)m
いえいえ、使わせて頂いているので感謝するのはこちらの方ですよ!

>何か因縁のような物を感じましたね。(^^;;;
一生256なのかなぁ〜?(苦笑)

>「旅に出ます。捜さないで下さい……」『SE:犬の遠吠え』
そうなったら”瞬間引き寄せマシーン”で!(笑)

>そういう時は創造主たる「神」に尋ねてしまうという手も。(^^;;;;;
やはりその手かな?(笑)

>研究所のある星の存在を忘れられている……。(^^;;;
天才はバックアップなんぞ取らない!とか言ってそうですけどね(苦笑)。

>>1つじゃ足りないって?えへっ♪(照)
>って、そこで照れるな〜〜!!(^^;;;
人より多い事は(何であれ)良い事です♪(爆)

>>”それだけ”ですよね、ね?!(大汗)
>もちろん……。(^^)
・・・語尾が気になる〜ぅ!(汗)

>誕生パーティをやっていたような……。(^^;
結構盛大にやっていましたね〜(笑)

>[NO.6028]はざあど サン
>初めて聞いた駅の名前だ(^^;;;
>失礼しました
総武線各駅の終着駅付近ですからねぇ〜
しかも有名所の千葉と幕張、津田沼に挟まれてますから(笑)。

>>残機って・・・やっぱり機械系?!(笑)
>もちろん!!(爆)
アンドロイド・楠田vsDIO!!!夢の頂上対決?!(笑)

>「きさま!!!やりやがったな!!!」
>バキッ!ボコッ!ベシッ!
メンタンピンだけど数えてると言う・・・(大汗)

>「よし!!!進路を例の超細長惑星へとれ!!!」(笑)
時間には気を付けましょう〜!(苦笑)

>またエイズ治療法の発見が遠くなるのか?
エイズに限らず、ウィルスの撲滅って不可能でしょうしね・・・
(天然痘はごく例外的だそうですが)

>[NO.6029]今井川直 サン
>我今井川直は「横田さん家襲撃計画」に参加を宣言する
了解、襲撃に備えます!(笑)

>大福ベースのマロンクリーム、今川焼きベースのマロンクリーム
>どちらも食べたい・・・
>でもお金が無いの(涙)
取りあえずモンブランを・・・ってやっぱりお金が無い〜!(泣)

>リカちゃん人形は何歳なんでしょう?
そのうち話題になるのでは?影響で・・・(笑)

>どちらにしろあんまり強くなかったような・・・(苦笑)
技も地味ですからねぇ〜(苦笑)
下手するとジェロニモよりも目立ってないかも。

>砂輝「嫌な映画・・・」
>アリス「C級ホラー映画決定ね」
>小雪「そう、面白そうだと思うけど」
「さぁ・・・僕をお食べ・・・」ぎゃあァ〜!!!(爆)

>アリス「装甲破損でフラフラ状態のところにトドメ」
とても”正義”を愛するヒーローのする事じゃ無いですよねぇ(爆)。

>小雪「ゲームで出来たら相手の人怒りますよ」
ディップスイッチでダメージ値最小の5本勝負にすれば・・・(笑)

>>さてここで問題!だれの息子サンでしょうか?!(笑)
>雪姫「ドツークさんかしら?」
>猫「いや、意表をついてベルさんの息子かもしれないニャ」
だそうですが、どうです?woodybellサン?(悪笑)

>猫「ぷり〜ず・へるぷ・み〜」
>あ〜ちゃん猫「オラオラ、どいつをぼこって欲しいんだい?」
それって”瞬獄殺”じゃ無いですよね?(大汗)

>雪姫「その前に回収できるのかしら・・・」
>小雪「人の国に落ちたら人の物だしね」
勿論違う所に落ちたらそこも滅ぼせて一石二鳥♪(悪爆)

>カミラ「そんな、いきなり押し倒すなんて。いや〜ん」
どうやら大好きな霧が自分の目の前にもかかったようだぜ(笑)。

>砂輝「時を止める価値ってあるの?」
圧倒的に優位の時に止めると相当気分良いですよ(悪笑)。

>通常OFF会になると何人来るでしょうか?
予算的にかなり余裕が出ますから増えるのではないでしょうかね?(笑)

さて最後の某所で書いた分はここ[NO.6029]までです!
それではまた!


最後の帰宅日♪時貞でした〜


[NO.6035]今井川直:Homepage[Mar 12 21:05:43 1999]

今日はちょいと早目にレスを書きましょう
雪姫「ポチちゃん今まで何処に行ってたの?」

ぽち「ふぇ〜〜〜〜ん、おうちにも帰れないよ〜。どうしよう、とりあえずお返事〜」
#家から10Mほど離れた路地からの中継

★[NO.6031]ポチちゃん
>>あ〜ちゃん猫x17「とりあえず、警察よんどくミャ」
>×17ですか・・・かぶりすぎ(^^;;;
猫「猫かぶり世界記録かニャ?」

>>ふと開けたらそのナンバーなんですから
>憑いてるとしか言いようが無いですね(^^;;;
知人のHPで2900や2980を踏んでますしね・・

>>あ〜ちゃん「人工的に天才を作り出そうという計画(?)があるらしい・・・呼ぶべきなんじゃ・・」
>・・・どうしたあ〜ちゃん、突然そんな真面目な話(^^;;;
火那子「あっ、あ〜ちゃん熱がある・・」
雪姫「急に難しい事を考えたから知恵熱が出たのね」

>>雪姫「ドツークさんかしら?」
>>猫「いや、意表をついてベルさんの息子かもしれないニャ」
>・・・意表を突いてないでしょう。両者はイコールなんですから(悪笑)
小雪「じゃあ、本命ベルさんで大穴は横田さんということで・・・」

>>エイズウイルスが近年、逆にヒトからチンパンジーへ感染したことを示すウイルスが京大ウイルス研究所で発見されたそうです。
>ちょっと待って、ヒトからチンパンジーへ?エイズって空気感染しませんよね・・・感染経路は?まさか・・・(^^;;;;;;
火那子「非加熱製剤のせい?」
あ〜ちゃん猫「そ〜かミャ〜。違うと面白いミャ〜」

>>おばけ はイヤ〜!(^^;;;
>それを言ったら・・・(^^;;;
雪姫「家にこれませんよ」

>>期待通りに撤去してきました・・・
>ちゅど〜〜ん!!!(^^;;;
小雪「あっ、ドクロ雲」
アリス「もしかして、ドクロベエ様のお仕置き?」
砂輝「何て古いネタを・・・」

>>あ〜ちゃん「なにぃ、200代は自爆はしてねえじゃねえか」
>あ、化け(猫)の皮がはがれた!(^^;;;
あ〜ちゃん猫x19「そんな、いや〜〜〜〜〜ん」

>>抵抗力を持たない方は近づかない様にしてください
>ん、何ですかこの注意書は(^^;;;
家で踏むと憑かれますから・・・

>>カント・・・・何時から商売はじめたの(汗)
>きっと、家計の足しにと・・・美談ですね(^^;;;
魔界の伯爵家の当主なのに
それに、家計の足しにはあまり・・・というか全然なってない

>>(あらぬ方向を指差し)「君、工兵にならないか?今なら金運が、がくんと下がる特典付きだ」
>・・・そんな得点イヤ!(^^;;;;;;
勧誘員「では、(録画と再生の出来るかもしれない)ビデオデッキもつけよう」

>>何故そんな、期待した目でわしを見るんじゃ〜
>だって・・・期待に応えてくれるんだモン(^^;;;
見るな、そんな目で俺を見るんじゃねぇ〜

>>背中には『不倶戴天』という縫い取りが・・・
>さすが・・・(^^;;;
何でも、親衛隊長だったらしいですよ

>>明ちゃん、それホント?
>バイクで事故死の間違いじゃ・・・もしくは抗争中に、とか(^^;;;;
どうやら、抗争から帰ってくる途中の急性心不全が死因らしい
抗争中に壊されたらしく、バイクには乗ってなかったらしい

>>ぽち「お土産も持ったし、後は迷わずに行くだけなんだ・け・ど・・・・。ふぇ〜〜〜〜ん、ここどこ〜〜〜〜」
>ポチ「迎えに来てくれそうなのに。最近パパはどうしちゃったのかな〜(^^;」
雪姫「そういえば、パパさん最近見ませんね〜。一体どうしたのかしら?」

>>雪姫「お布団引き終わったら、一緒にお風呂入ろっか?」
>ポチ「わ〜〜い♪」(^^)
雪姫「じゃ、お風呂の様子見てくるわね」

>>アリス「じゃ〜ね〜、これ食べて〜」
>ポチ「アリスちゃん・・・私地雷はちょっと・・・(^^;;;」
アリス「ちぇ〜」
砂輝「そんなの、人にあげる物じゃないでしょうが」
アリス「だって〜」
小雪「コンな物貰っても普通の人は困るだけよ〜」

>>「ご苦労さん」に続き「6000」ゲット!
>パワーアーップ?(^^;;;
ビルド・アップして、兄貴〜〜

>>油断させた後に仕掛けるから効果倍増です。(^^)
>ポチ「凍えてもいいもん。雪姫おねえちゃんとこれからお風呂はいるから!」
雪姫「あぁ、いいお湯。ポチちゃんも早く入ってらっしゃい」

さ〜てと、そろそろぽちを回収に行ってくるかな
では、このへんで(^^)/


[NO.6034]はざあど:Homepage[Mar 12 21:03:28 1999]

カニパンとカレカノ見逃した。
カレカノは正常に放送されたのだろうか?
この作品、こんなところでどきどきさせてどうするのだろう?

[NO.6032]川崎宏之さま
>今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)
おめでとうございます〜〜〜!!!(^^)

>? 139,153 46 3,025 はざあどさん
?位ですか。「12人のやさしい日本人」は面白いですよ。
まだあまり人気のない時のトヨエツが出てます。

[NO.6031]ポチさま
>書き込みが6000越えたようで、おめでとうございます\(^o^)/
>bellさま並びにここに来られる皆様、これからもよろしくお願いしますですm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。
ところで、祝賀中にもかかわらず早くも6100は目の前に・・・

>ちょっと待って、ヒトからチンパンジーへ?エイズって空気感染しませんよね・・・感染経路は?まさか・・・(^^;;;;;;
深く考えないほうが宜しいかと・・・(^^;;;
#京大ウイルス研の方、もしここをご覧なさっていたら是非真相を
お願いします。

>イカくんじゃだめ?(^^;;;
「スルメでしゅ〜」

>うちには年末からほったらかしの卵が三つ・・・(^^;;;
♪最初に腐った長男!
♪最後に腐った三男!
♪間で腐った次男!
♪(腐った)たまご3兄弟!

>>そしてたいていの修行者がたどり着くありふれた境地、それは「無」!!!
>えっ?つまり、効果が「無」しってこと?(^^;;;
それも有りますね。(^^;;;
ほんとは小説、マンガ、アニメ、などなどであまりに多くの人が無の境地に
たどり着くということ。
なんでそうみんながみんな同じ境地にたどり着くんや!

>あれ?はざあどさまはするんですか?(^^;;;
こどもとお年寄りは大切に。

[NO.6029]&[NO.6030]今井川直さま
>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>なんと、それはいい体験をしましたな
今日、私も生まれてはじめて迷った。
#東急目蒲線の西小山駅から大岡山駅を目指していたはずなのに
武蔵小山駅へ出てしまった。(^^;;;
なぜだ〜!!!

>砂輝「1番と2番は〜」
おじゃる丸と電ボかな?

>砂輝「時を止める価値ってあるの?」
「トキの保護を止めてはいかん!!!」(誤)

[NO.6027]woodybellさま
>#自分で戦いたい人が多そうだ。(=^^=;;;
それはポケモンバトルとはいわないのでは ・・・?

[NO.6026]波乗りさま
>作ってみたらキャラが一ヵ所に集まってしまう・・・(笑)。
それって・・・トラブル?

>それにしても凄いですね、山寺宏一さんって。
ほんとに!

ではここまで。次の書き込みへケイゾク・・・
(このまとめ方、以前にもやったような・・・)




[NO.6033]woodybell:Homepage[Mar 12 20:44:54 1999]

火星のスマイルマークに思わず (^^)


★>[NO.6028]はざあど さん
>なんで私の収入よりいっぱい取れるかなあ。
全くですよねぇ。(--; #論点がずれているような気がする……。(^^;;;

>1、2、3、ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
その結果、翌年の御利用はお断わりになるんですね。(^^;;;

>絶対に乱していると思う……。
まあ、ロケット団ですから。(^^;

>あ〜、巣づくりして〜〜〜!!!(心から)
う〜〜〜ん……。巣よりも子……。(^^;;;;;

>「やんちゃくれ」ってだれか見てます?私見てませんけど。
親は見てますが私は見てません。(^^;

>>どっひゃ〜〜!! 桁上がりしてる〜!(^^;;;
>ひょっとして、10000にならずに0に戻ったりして
それは無いと信じたいです。(^^;;;

>ヘスがYATの元社員だったら有り得そうな気がする・・・(^^;;;
カルガリー博士が大いに嘆くに違いない。(^^;

>変異した新種のHIVIが生まれる可能性があると指摘しています。
インフルエンザと同じで、少しずつ遺伝情報を変えているんでしょうね。(--;
空気感染が可能になるような変化が起こらない事を祈りたいです。


★>[NO.6029]&[NO.6030]今井川直 さん
>ひゃっほう、今日は一気に地雷を2個も撤去だぜ〜
なんか3日に1つ位の作業効率のような。(^^;;;

>それはやはり『人災』と呼ぶべきなんじゃ・・」
災害なんですね。(^^;;;

>火那子「ようやくここに出れた〜。それじゃお返事〜」
ん? 新しい子かな?(^^)

>我今井川直は「横田さん家襲撃計画」に参加を宣言する
だそうですので、マロンちゃんずで守りを固めておきましょう。(^^;;;

>大福ベースのマロンクリーム、今川焼きベースのマロンクリーム
ヨ、ヨダレが……。(^Q^) まろやかマロンでも買ってこようかな?(^Q^)

>猫「いや、意表をついてベルさんの息子かもしれないニャ」
いません。(^^;(きっぱり)

>カミラ「そんな、いきなり押し倒すなんて。いや〜ん」
『ピピー!』「警告1」(^^;/□

>マロンちゃんを攻撃できない
したらADMEPが黙っていないでしょうね。(^^;;;

>ベルさ〜ん、何とかして〜
ほえぇ〜!?(^^;;;

>あ〜ちゃん猫x17「とりあえず、警察よんどくミャ」
犬のおまわりさんで宜しいですかな?(^^)

>アリス「産業廃棄物処理場へ〜♪」
引き取ってくれなかったら……夜中にトラックで出掛けて山中へ不法投棄。(^^;;;;;

>ふと開けたらそのナンバーなんですから
それじゃあ諦めるしかないですね。(^^;

>猫「でもあちしは猫舌だからあっちい物は苦手なのニャ」
小皿に取り分けて、フーフー冷ましてから食べましょう。(^Q^)

>『微笑む』は相手の攻撃力と防御力を低下させます
更に「泣く」は戦意を喪失させてしまいます。(^^;;; #でも泣かせるとADMEPが……。(^^;;;


[NO.6032]川崎宏之[Mar 12 19:56:50 1999]

今日は桂さん&椎名へきるさんの誕生日ですね。(^^)

[NO.6025]woodybellさん:
>クマしゃんって言うと……白熊ですな。(^^)
桂ちゃんの「えへっ、クマちゃんもってきちゃったぁ(^^)」を思い出しますねえ。(^^)

[NO.6026]波乗りさん:
>p.s.無理を言ってごめんなさい&ありがとうございます。
いえいえ〜&どういたしましてです。(^^)

[NO.6027]woodybellさん:
>>おおっ!!!遂に恐ろしい(笑)集計が!!!
>そして、更に恐ろしい物も公表されました。(^^;;;
怒涛の3連発でした〜。(^^)
連続投稿だったらホントにリストだらけになっちゃうところでしたよね。(^^;
# でも実は4発目が…(^^;;;

>さすがに自動集計をするのは難しいですよね。(^^;
です〜。(^^; 方法を考えてるよりもとっとと集計作業を進めてしまいました。(^^)

>#更に計算を加えて 投稿サイズ/投稿数 を出す面白いかも知れませんね。(^^;
これは私も付けようかと思ったんですけど
数字だらけになりそうでしたので見送ってしまいました。(^^)
# といいつつ…。(^^;

>#これは各自でやってみて下さい〜。(^^;;
おや? これは何かな? (^^;
1 614,150 75 8,189 YAT3を望む者!さん
2 672,543 109 6,170 横田四郎時貞さん
3  41,242  7 5,892 ゆんのさん
4 322,088 56 5,752 ポチさん
5 797,622 156 5,113 woodybellさん
6 142,451 29 4,912 今井川直さん
7 396,555 86 4,611 ふくんちょさん
8 221,011 55 4,018 波乗りさん
9 125,147 35 3,576 ぶっちゃ〜さん
10 284,817 82 3,473 やっぱりガイアが好きさん
11 115,251 38 3,033 川崎宏之
12 139,153 46 3,025 はざあどさん
13 94,957 33 2,877 龍虎さん
14 32,922 24 1,372 よっすいさん
15 11,752 11 1,068 Uniさん
16 24,139 29  832 出羽ファイヤーさん
17  1,565  2  783 えいくんさん
18   723  1  723 ゆきかぜさん
19  7,315 11  665 河童忍者さん
20 18,100 31  584 FarNorthさん
21   502  1  502 吉村さんさん
22   978  2  489 西川伸司さん
23   971  2  486 ツジキリ−・ヤスシさん
24   900  2  450 井上ぽんさん
25   424  1  424 J・U・N・☆さん
26  1,532  4  383 く・とむさん
27   374  1  374 川上圭さん
28  4,465 12  372 URS-HOUSEさん
29  4,582 14  327 ばいさんさん
30  1,960  6  327 ユッキ−さん
31   290  1  290 ぶーたろーさん
32   251  1  251 くまいもとこさん
33   234  1  234 あるとさん
34   700  3  233 stationさん
35   460  2  230 照美さん
36   447  2  224 プロフェッサーMさん
37   198  1  198 ROSSIGNOL-Tさん
38  1,759  9  195 すめらぎさん
39   180  1  180 にっしーさん
40   172  1  172 私だ。さん
41   514  3  171 あめふらしさん
42   162  1  162 はーふ☆とーんさん
43   708  5  142 As-Specialさん
44   831  6  139 ぷーざんさん
45   112  1  112 yoppiさん
46   61  1  61 犬々さん

>>今のところ少なくとも3月中はするつもりは無かったりします。(^^)
>再び、でしょうねぇ。(^^;;;;;
はい? (^^; [NO.2697]みたいなことはまたするつもりだったりしますよ。(^^)

>使用ポケモンを何にするかが問題ですね。(^^; #自分で戦いたい人が多そうだ。(=^^=;;;
ニャースが自分を使って(?)闘ったときのようにするんでしょうね。(^^)
# 「いけ、ニャース」「はいニャ」ってひとりでやってた回がありましたよね。(^^)

[NO.6031]ポチさん:
>>[NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
>今年の年末ぐらいでしょうか?そんなにかからないかな(^^;;;
来年(2000年)の年末と書きたかったのでしょうか? (^^;
だとしたら私もその頃ではないかと思ってますです。(^^)


[NO.6031]ポチ[Mar 12 11:36:44 1999]

書き込みが6000越えたようで、おめでとうございます\(^o^)/
bellさま並びにここに来られる皆様、これからもよろしくお願いしますですm(__)m

さて、祝賀モード?でお返事です(^^;;;
[NO.6030][NO.6029]今井川直さま
>あ〜ちゃん猫x17「とりあえず、警察よんどくミャ」
×17ですか・・・かぶりすぎ(^^;;;

>ふと開けたらそのナンバーなんですから
憑いてるとしか言いようが無いですね(^^;;;

>あ〜ちゃん「人工的に天才を作り出そうという計画(?)があるらしい・・・呼ぶべきなんじゃ・・」
・・・どうしたあ〜ちゃん、突然そんな真面目な話(^^;;;

>雪姫「ドツークさんかしら?」
>猫「いや、意表をついてベルさんの息子かもしれないニャ」
・・・意表を突いてないでしょう。両者はイコールなんですから(悪笑)

[NO.6028]はざあどさま
>なんで私の収入よりいっぱい取れるかなあ。
・・・同感!

>エイズウイルスが近年、逆にヒトからチンパンジーへ感染したことを示すウイルスが京大ウイルス研究所で発見されたそうです。
ちょっと待って、ヒトからチンパンジーへ?エイズって空気感染しませんよね・・・感染経路は?まさか・・・(^^;;;;;;

[NO.6027]woodybellさま
>カナビー「歌も別料金になってるっピよ」(^-^)
乗客鎮圧用ですからねぇ〜基本は(^^;;;

>おばけ はイヤ〜!(^^;;;
それを言ったら・・・(^^;;;

[NO.6026]波乗りさま
>※結論・・・よほどアキハバラ電脳組が好きな人以外は、止めといたほうがいいかも。
そもそもほとんど見たことが無い・・・(^^;;;

>・・・という内容ではありませんでした。残念。でも面白かったです。
それは残念でしたね〜(^^;;;

[NO.6025]woodybellさま
>頭だけで飛ぶと、ろくろっ首ですね。(^^)〜〜〜
・・・モニカのお下げに見える(^^;;;

>クマしゃんって言うと……白熊ですな。(^^)
白いパジャマに白熊・・・見えないジャン(^^;;;

[NO.6024]やっぱりガイアが好きさま
>生まれて初めて道に迷ってしまった。
良い経験しましたね(^^;;;

>町で猫を見かけるとおそい・・・・もとい連れ去りたくなる。
「連れ去る」でもやばい気が・・・(^^;;;

[NO.6023][NO.6022]川崎宏之さま
>立ちよりそうな所といっても、行き付けのゲームセンターとかに「お知らせです」って掲示してあったらちょっとイヤだったりして。(^^;
見落としが無くて良いかも(^^;;;

>最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿サイズを調べてみました。
集計3連続ご苦労様です(^^;

>5 322,088 56 ポチさん
5位ですか・・・やっぱり多いな〜(^^;;;

[NO.6021][NO.6020]横田四郎時貞さま
>暇で小生をからかいたい!と思う方は振るって参加をお願いします〜♪(笑)
からかうなんてそんな恐いこと・・・(^^;;;

>・・・はぁはぁ・・・お、お返事です。
息が切れるほど力説しなくても・・・(^^;;;

>ADMEPとしては何としてもその辺りの正確な情報を!(笑)
こうなったら西川センセに直接聞いてみるとか(^^;;;

>だって某B氏のトコロだったら間違いなく・・・
でしょうね。値段がいくらでも買い占めそう(^^;;;

[NO.6018][NO.6017]今井川直さま
>期待通りに撤去してきました・・・
ちゅど〜〜ん!!!(^^;;;

>あ〜ちゃん「なにぃ、200代は自爆はしてねえじゃねえか」
あ、化け(猫)の皮がはがれた!(^^;;;

>抵抗力を持たない方は近づかない様にしてください
ん、何ですかこの注意書は(^^;;;

[NO.6016]woodybellさま
>私が夜逃げすれば……なれるかな?(^^;
夜逃げしなきゃいけない状態ならここも閉鎖されてますって(^^;;;

>得意(?)の「でっち上げ」ですな。(^^;;;
(^^;;;;;

[NO.6015]FarNorthさま
>とします。で、やることはその場で決めましょう。^^);;;
お〜〜〜い。お泊りの場合当日飛び込みですか?(^^;;;;;;;

[NO.6014]はざあどさま
>だんご3兄弟ついに300万枚。いよいよ新記録へのカウントダウンか?
「およげたいやきくん」て何万枚売れたんでしたっけ?(^^;;;

>記憶があります。懐かしいなあ。もう一年か。
はあ〜〜、もうあれから4年か(^^;;;

[NO.6013][NO.6012]川崎宏之さま
>最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
ほんとに、ご苦労様です(^^)

>10 166 ポチさん
10位か・・・この春で初書き込みから1年だから、こんなものかな(^^;;;

>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
今年の年末ぐらいでしょうか?そんなにかからないかな(^^;;;

[NO.6011]横田四郎時貞さま
>あんまり高いと小生の家でやる時、有料になるだけですし(悪笑)。
とすると、やらない私は利益そのまま・・・探そっかな(悪笑)

>モニカ嬢が作れば某所で膨大な売り上げが・・・(笑)
即完売の予感(^^;

>で、新婚旅行は確か・・・(笑)
ハイワイ星です。高砂殿のスペシャル・パッケージツアーinハイワイをご利用いただきました(悪笑)

>悪銭しか身につかない(苦笑)時貞でした〜
身についてるんなら良いじゃないですか!(^^;;;

[NO.6010][NO.6009]今井川直&小池のじじいさま
>カント・・・・何時から商売はじめたの(汗)
きっと、家計の足しにと・・・美談ですね(^^;;;

>(あらぬ方向を指差し)「君、工兵にならないか?今なら金運が、がくんと下がる特典付きだ」
・・・そんな得点イヤ!(^^;;;;;;

>何故そんな、期待した目でわしを見るんじゃ〜
だって・・・期待に応えてくれるんだモン(^^;;;

>背中には『不倶戴天』という縫い取りが・・・
さすが・・・(^^;;;

>明ちゃん、それホント?
バイクで事故死の間違いじゃ・・・もしくは抗争中に、とか(^^;;;;

>ぽち「お土産も持ったし、後は迷わずに行くだけなんだ・け・ど・・・・。ふぇ〜〜〜〜ん、ここどこ〜〜〜〜」
ポチ「迎えに来てくれそうなのに。最近パパはどうしちゃったのかな〜(^^;」

>雪姫「お布団引き終わったら、一緒にお風呂入ろっか?」
ポチ「わ〜〜い♪」(^^)

>アリス「じゃ〜ね〜、これ食べて〜」
ポチ「アリスちゃん・・・私地雷はちょっと・・・(^^;;;」

[NO.6008]woodybellさま
>だんご、何故か売ってたりして。(^Q^;
去年のクリスマス・・・和菓子屋でクリスマスケーキ売ってたから、あるいは(^^;;;

>こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;
照れなくても良いのに(悪笑)

[NO.6007]はざあどさま
>それ、いい。科学者?3人組!
怪しすぎる(^^;;;

[NO.6006]やっぱりガイアが好きさま
>「ご苦労さん」に続き「6000」ゲット!
パワーアーップ?(^^;;;

>言葉は無用!戦い有るのみ!
ガイアさま石化か!?(^^;;;

>こんな一兵卒如きに特殊部隊を使うてなんて
誰が一兵卒ですか、誰が(^^;;;

>老い先短いので今の内に思い出作り。
あ、ならOK!ってをひをひ(^^;;;

>郵便局何処?(もうダメじゃん)
え〜と、この先100m先を右です(^^;;;

[NO.6005][NO.6004]川崎宏之さま
>最近の1,000投稿(NO.5001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
ほんとうに、いつもいつもご苦労様です。これからもよろしくです(^^)

>6  56 ポチさん
う〜ん、順調に“回数は”減ってますね(^^;;;

[NO.6003][NO.6002]横田四郎時貞さま
>分かりやすい連中でしょう?(笑)
分かりやすいのが一番です(^^;

>マロンちゃんの”正確な”誕生日の探求も忘れてはなりません!
ADMEPの目的の一つ?(^^;;;

>で再び立ち上げ直して・・・繰り返すと・・・(苦笑)
とすると次は崩壊者連合で?(^^;;;

>内容に間違いは無いか・・・ってああっ!!!(爆)
やっぱり合ってたんだ。よかった♪(^^;;;

>ですねぇ〜、少なくとも毎回自宅からアクセス出来ますし(笑)。
それは良いですね(^^)

>い、いい〜♪マロンちゃんに”永久隷属”〜!!!(照爆)
(^^;;;

[NO.6001]woodybellさま
>ヤマモトよりドンズの方が良いなぁ。(^^;
イカくんじゃだめ?(^^;;;

>油断させた後に仕掛けるから効果倍増です。(^^)
ポチ「凍えてもいいもん。雪姫おねえちゃんとこれからお風呂はいるから!」

>「ふっふっふ」「へっへっへ」と来たんだから「ほ〜っほっほっほ」が正解です。(^^;;;
しまった!そこまで見抜けなかった(^^;;;

>『ピクッ!』('' ) ( '') マロンちゃん反応だ!(*^^*)
でも移動に手間取り・・・感度が良すぎるのも問題かも(^^;;;

>私のパソコン、ノーマルのペンティアムだから「更に倍!」ってとこ?(^^;
486の私は・・・(^^;;;#ところで、プレステ2ってDVDの映画ソフトの再生もできるそうで・・・39800なら良いかも(^^;;;

[NO.6000]やっぱりガイアが好きさま
>どうだぁ?
ちゅど〜〜〜〜ん!!!(^^;;;
という冗談はさて置き、おめでとうございますガイアさま(^^)

[NO.5999]出羽ファイヤーさま
>あさってたら、片隅に賞味期限が半月もすぎてる牛乳発見! が〜ん!気分はブルー
うちには年末からほったらかしの卵が三つ・・・(^^;;;

[NO.5998]はざあどさま
>うわっ!?先につっこまれた!(^^;
う゛っ!・・・うわ〜〜ん(逃亡)

>そしてたいていの修行者がたどり着くありふれた境地、それは「無」!!!
えっ?つまり、効果が「無」しってこと?(^^;;;

>彼らは小学生1人に対しても手加減はしないのですね。(^^;;;;
あれ?はざあどさまはするんですか?(^^;;;

>もうどう言っていいやら・・・
・・・もう、ほっときましょう(--)

[NO.5997]川崎宏之さま
>>フラットなんですね。一音下げなきゃ(^^;;;
>半音じゃなくてですか? (^^;
あっ!(^^;;;;;・・・・・い、いや、あのその、ほらこの♭前に♯がついてたから、合わせて一音でしょ(^^;;;
#言い訳するほど深みにはまっていくような気がする・・・ああ、馬鹿丸出し(^^;;;

[NO.5996]やっぱりガイアが好きさま
>それはさておきソロソロ6000ヒット間近ですね。
で、ゲットされたようで(^^;;;

>とばっちりを受けたウッチー&カナビーの運命や如何に?!
ナンマンダブ、ヤットダブ・・・ち〜ん(-|-)

[NO.5995]ぶっちゃ〜[モニカ系]さま
>あーーーーーーー!!!レス書きまくりてえー!
溜まってますね〜(^^;;;

>とりあえず今日HP登録をしたんで後一週間ちょいってとこですね。
おおっ、期待してますよ!(^^)

なんか曇ってきたな〜布団取り込まなきゃ。
さてさて、今日はこの辺で(^^)/


[NO.6030]今井川直:Homepage[Mar 12 04:12:18 1999]

アリス「後発隊出発しんこ〜」
砂輝「そういえば、アリス何時まで親衛隊服着てるんだろ?」
小雪「その内、お兄ちゃんの親衛隊を作ったりして(笑)」
雪姫「その親衛隊にはあなた達も入ってるんでしょ(苦笑)」
砂輝&小雪「もちろん」
後ろが更に騒がしくなるような・・・
ベルさ〜ん、何とかして〜

★[NO.6024]やっぱりガイアが好き卿
>ふぅ〜〜〜〜見つけられなかった・・・・・マロンシャーベット。
砂輝「それは残念でした。これに懲りずにまた挑戦してくださいね〜」

>生まれて初めて道に迷ってしまった。
なんと、それはいい体験をしましたな

>そっそんなことないニャ〜・・・・・・
あ〜ちゃん猫「もう立派な猫ミャ」
猫「家はオス猫は立ち入り禁止ニャ」
猫ミミ砂輝「そんな事無いニャン」
猫アリス「ただ、春と秋は立ち入りを遠慮してもらうニャ〜」
小雪「というわけでゴールデンウイーク明けにまた来るミャン」

>迅鉄「久しぶりの肉だ・・・・」
砂輝「花子を食べちゃダメ〜」
小雪「花子が食べられちゃうの?」
アリス「うぇ〜〜〜ん、花子〜〜〜」

>迅鉄「ゾロメファクターか面白そうだな」
>ガイア「まいたっぜ、只でさえ金運が無いのに・・・・」
雪姫「マイナスにマイナスでプラスになるかもしれませんよ」
火那子「もともとがプラスなら大幅にマイナスになるけどね」

>>雪姫「アリスちゃん、お鍋を火にかけっぱなしで遊びに行かないの。ほら、焦げちゃったでしょう」
>>アリス「ごめんなさ〜い」
>>こげたガイア卿はその後どうなったか定かではない・・・
>迅鉄「萌えカスになったな捨てるぞ」
>鋼丸「これで人格は我等の物」
火那子「この場合、人格より体の所有権の方がいいと思いますが・・・」

>>>総重量です108t。
>>なんて〜重さだ・・・
>因みに一番軽いのがラファーガ。15.8t
なんかとても軽いような・・・
謀機体じゃないんだから厚さ3ミリの鉄板がすべてとか言わないでくださいよ

>>>いやいや、拙者は只の猫好きの青年で御座るよ、だから扉を開けてあけて。
>>あ〜ちゃん猫x16「猫さらいで無いという証拠は何処にも無いミャ」
>>猫「とりあえず、前足を見せてみるニャ」
>猫!しかもX16!!ブバァッ(鼻血)はぅ〜はぅ〜(興奮中)
猫「怪しい奴ニャ」
あ〜ちゃん猫x17「とりあえず、警察よんどくミャ」

>>>>「ファイアー」って、あぁ火力がアップ!
>>>グツグツ煮るんだ〜!(^^;
>>アリス「こげちった・・・てへっ」
>迅鉄「あぁ〜ぁ真っ黒だぜ・・・・」
>鋼丸「こいつぁ食えねぇな、捨てるか」
小雪「ドラム缶につめて〜♪」
アリス「産業廃棄物処理場へ〜♪」
砂輝「お〜く〜り〜ま〜しょ〜♪」
(↑失礼)

>>>・・・1000歩なんてモノじゃないですね(^^;;;
>>私が今まで歩いた距離で最長なのは、『中野〜新宿〜高田馬場〜池袋〜日暮里〜鶯谷〜上野〜秋葉原〜御茶ノ水〜神保町〜大手町〜品川〜新橋〜代々木〜新大久保〜自宅という、山手線に沿って歩いて見ようツアー』でした
>上には上が居る物だ・・・・・
>拙者は秋葉原〜中野間を歩きました。
>理由が暇だった&電車代を払いたくなかったから。
私の理由も同じですよ
こんなに途中下車するんじゃ電車賃が勿体無いので

砂輝「1日乗車券を買えば良かったんじゃな〜い?」
はっ、しまった〜
その手があったか〜

>>>どうだぁ?
>>お見事
>みんなぁ応援ありがとぅ
これでライバルがまた一人・・・

>「さぁねぇちゃん歌ってくれ」
あ〜ちゃん「いいのか、歌うぞ」
火那子「ダメ〜、あ〜ちゃんは歌わないで〜」

★[NO.6025]woodybell卿
>>自宅の333地雷を撤去してきました
>わははのは。(^^;;;
撤去のスピードアップ
もう笑うしかない・・・

>>また自分で撤去するんだろうな〜(泣)
>カウントアップしないで確認する方法は無いのでしょうか?(^^;
難しいですね〜
ふと開けたらそのナンバーなんですから

>>キティちゃんも今年で25歳
>既に「ちゃん」から「さん」なお年頃ですな。(^^;;
でも、年齢は不明

>>以前は頭が無くても飛べたのに・・・
>頭だけで飛ぶと、ろくろっ首ですね。(^^)〜〜〜
砂輝「それはろくろっ首じゃなくて、飛頭蛮(字間違えてないよね)です」

>>そのおかげで、ズボンのウエストが大分緩くなりました
>ベルトで締めるとズボンがたわんじゃってたりして。(^^;;;
たわゎ〜〜〜ん
砂輝「じゃなくて〜」

>>ナレーション「武はお尻を撫でた」
>>アリス「こんな時に何をするのよ〜」
>フロック星人のゴローのように張り飛ばしてしまいましょう。(^^;;;
砂輝「現在のアリスのパンチ力150馬力、キック力王○治100人分、背筋力東京ドームの80倍」
アリス「ぜんぜんちが〜う。特に背筋力なんてぜんぜん関係ない物じゃない」

>>ちなみに”アンコウ息子”も”サメ侍息子”もいません
>バラス「何故でござるか〜!?」(@_@)
娘は更におらんぞ

>>あ〜ちゃん猫「真っ二つの後は、ラーメンになっちゃいましたミャ」
>で、美味しく(?)食べられてしまったのですね。(^|^;;;
猫「でもあちしは猫舌だからあっちい物は苦手なのニャ」

>>マロンちゃんがあふれかえっております
>大喜びしている人も居ます。(*^^*)
2Pカラー偽マロン「わ〜い、マロンがいっぱい増えた〜」

>>小雪「おね〜ちゃんのパジャマはね〜、クマさんが描いてあるの」
>クマしゃんって言うと……白熊ですな。(^^)
小雪「クマさんと、コアラさんと、牛さん模様と、ペンギンさんを持ってるの〜」

>>さて、雪姫たちが湯上りにしている物は何でしょう?
>>#布団が引かれている状態でする物
>枕投げと思わせておいて、意表を突いてプロレス大会。(^^;;;
それはあ〜ちゃんがチャンピオンです
枕投げチャンピオンは小雪&アリス&砂輝の3人です
こいつらには勝てねぇ

>>持ってる技は『丸まる』だけ、とか(笑)
>いやいや、その後に「跳ねる攻撃」「転がる攻撃」が続きますから。(^^)
『微笑む』は相手の攻撃力と防御力を低下させます

★[NO.6028]はざあど卿
>>あ〜ちゃん「麻と一緒に芝生の上に、だろ」
>あ〜、巣づくりして〜〜〜!!!(心から)
頑張ってください
心から応援だけしときます

>>可愛そうに、何でこんなに人気が無いんだろう
>>かわいいのに
>ふしぎですねえ。わたし、3番目くらいに好きなのに。
砂輝「1番と2番は〜」

>>連続掲示板小説『親子の絆』完
>「やんちゃくれ」ってだれか見てます?私見てませんけど。
私も見てません
昼メロは時々見てますが・・



[NO.6029]今井川直:Homepage[Mar 12 04:11:04 1999]

ひゃっほう、今日は一気に地雷を2個も撤去だぜ〜
俺って憑いてる〜
砂輝「今日のお兄ちゃんはちょっとハイになっています」
アリス「その為地雷の撤去先は私達で紹介します」
小雪「今日の撤去先は、自宅と崩壊者連合です」
雪姫「自宅350地雷と崩壊者650地雷でした。次の目標は崩壊者666地雷だそうです」

あ〜ちゃん「人工的に天才を作り出そうという計画(?)があるらしい。しかし、天才というのは天が与えた才能の事だろ。人が与えた才能を天才と呼ぶのはおかしいと思うんだが・・・。それはやはり『人災』と呼ぶべきなんじゃ・・」

火那子「ようやくここに出れた〜。それじゃお返事〜」

★[NO.6019]やっぱりガイアが好き卿
>「発見できず」道に迷っていた九段下まで行ってしまった。
では、横田さん家で教えましょうか?
それでも分りにくいかもしれませんが・・

★[NO.6020]&[NO.6021]横田四郎時貞横田四郎時貞卿
>・・・ええと、13日に小生宅に遊びに来る方々へ、
>意志表示を下さいませ〜
我今井川直は「横田さん家襲撃計画」に参加を宣言する
       (↑失礼)

>>マロンクリームなダンゴは無いのか〜!?(^^;
>桜餅ベースのマロンクリーム♪
大福ベースのマロンクリーム、今川焼きベースのマロンクリーム
どちらも食べたい・・・
でもお金が無いの(涙)

>>キティちゃんも今年で25歳
>バービー人形も今年で40歳だとか(笑)。
リカちゃん人形は何歳なんでしょう?

>毒ガス攻撃でしたっけ?ブロッケンマン。
>ベルリンの赤い雨・・・水平チョップだけだった記憶が・・・(苦笑)
どちらにしろあんまり強くなかったような・・・(苦笑)

>>成人指定の映画・・・
>>子供の夢を壊しますね
>タイトルは・・・それいけ!残飯マン(爆)
>バイキンマンと大差無いかも〜・・・(大汗)
>(食事中の方、失礼!)
砂輝「嫌な映画・・・」
アリス「C級ホラー映画決定ね」
小雪「そう、面白そうだと思うけど」

>>>いいえ、闇虚空弾10連発です!(笑)
>>小雪「10発当てる前に死にそうなんだけど(汗)」
>大丈夫!ロボットモノのお決まりで
>ファイナルアタック入るまでは嫌でも死ねません!(爆)
アリス「装甲破損でフラフラ状態のところにトドメ」

>(ゲームじゃ無理ですけど(笑))
小雪「ゲームで出来たら相手の人怒りますよ」

>>>じゃあ”ふぐエラ息子”は?!(悪爆)
>>いません
>ああ、ふぐエラ息子・・・
砂輝「だって描くの難しいんだもん」

>さてここで問題!だれの息子サンでしょうか?!(笑)
雪姫「ドツークさんかしら?」
猫「いや、意表をついてベルさんの息子かもしれないニャ」

>>あ〜ちゃん猫「その防御力低下分、攻撃力が上がってるミャ」
>ヘルキャットからのスペシャル追い打ちは泣けます!(笑)
猫「ぷり〜ず・へるぷ・み〜」
あ〜ちゃん猫「オラオラ、どいつをぼこって欲しいんだい?」

>>小雪「あれ、何のための魔法なんだろう」
>>砂輝「造っては見たけど、命中制度やその他のめんで禁呪になったんじゃぁ・・・」
>・・・近地球圏での資源回収用とか(笑)。
雪姫「その前に回収できるのかしら・・・」
小雪「人の国に落ちたら人の物だしね」

>>小雪「ワーヒーブロッケンと同じサイボーグになってます」
>>アリス「ナチスの科学はぁぁぁ、世界一ィィィ」
>ハリケーンアームは無敵対空!!!(笑)
>さすがに紫外線照射装置は付いてませんが(爆)。
小雪「自慢の(踵の)ジェットで空を飛べ」
アリス「飛べないわよ、まだ・・・」

>>霧になって回避(HP消費)
>吸い込め!スタープラチナ!!押え込むんだ!(笑)
カミラ「そんな、いきなり押し倒すなんて。いや〜ん」

>>止まらない男達
>>う、美しいかも・・・(爆)
>PSYゲージ全部使っちゃうから
>後はただの殴り合いになりそうですがね(笑)。
砂輝「時を止める価値ってあるの?」

>>連続掲示板小説『親子の絆』完
>”未完”のまま終わるとは・・・(苦笑)
あまりにも視聴率が悪かったんでしょう

>>それがしも参加希望だから・・・・あと一人
>>誰?
>・・・小生かな?(笑)
通常OFF会になると何人来るでしょうか?

★[NO.6022]&[NO.6023] 川崎宏之卿
>8 142,451 29 今井川直さん
たかが29投稿で8位
何てでかさだ・・・

集計ご苦労様でし

>ではまずポケモンバトルからですね。(^^) #だから違うってば。(^^;
マロンちゃんを攻撃できない
ダメージを与えずにゲットするには・・

>>>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
>>是非やりましょうね!!!(笑)
>はい〜。(^^;
その為には、せっせと書き込まなくては

>立ちよりそうな所といっても、行き付けのゲームセンターとかに
「お知らせです」って掲示してあったらちょっとイヤだったりして。(^^;
ぽち「駅の掲示板とか、電信柱に張ってあっても嫌ですよ〜」

先発隊は[NO.6023]まで
続けて、後発隊も行ってみましょう



[NO.6028]はざあど:Homepage[Mar 11 23:55:29 1999]

中3男子が数回に渡り、別の中3男子から250万円を脅し取っていたそうです。
なんで私の収入よりいっぱい取れるかなあ。
250万か・・・。

[NO.6025]woodybellさま
>枕投げと思わせておいて、意表を突いてプロレス大会。(^^;;;
1、2、3、ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

[NO.6024]やっぱりガイアが好きさま
>「世界(猫の)の平和を守るため」
絶対に乱していると思う……。

>町で猫を見かけるとおそい・・・・もとい連れ去りたくなる。
連れ去った後におそうんですね(失礼)。

>クラウド「さぁみんな行こうか」あれ?
あんたはバカ王子のところにいればいいの! あれ?

[NO.6022]&[NO.6023]川崎宏之さま
>ドルでしか買えないようにしたら為替レートに影響しちゃったりして。(^^;
各国首脳が緊急会議を開いたりして(^^;

>9 139,153 46 はざあどさん
サイズだとちょっと小さ目?

[NO.6021]横田四郎時貞さま
>13日(土)午前10時にJR稲毛駅改札口付近です。
初めて聞いた駅の名前だ(^^;;;
失礼しました

[NO.6020]横田四郎時貞さま
>>>楠田サンだったらDIOに勝てそう(笑)。
>>残り機数によると思いますが(笑)。
>残機って・・・やっぱり機械系?!(笑)
もちろん!!(爆)

>夢の後は哀しい現実が・・・(苦笑)
「きさま!!!やりやがったな!!!」
バキッ!ボコッ!ベシッ!

>航海日誌は宇宙のチリに・・・
「よし!!!進路を例の超細長惑星へとれ!!!」(笑)

[NO.6017]&[NO.6018]今井川直さま
>あ〜ちゃん「麻と一緒に芝生の上に、だろ」
あ〜、巣づくりして〜〜〜!!!(心から)

>可愛そうに、何でこんなに人気が無いんだろう
>かわいいのに
ふしぎですねえ。わたし、3番目くらいに好きなのに。

>連続掲示板小説『親子の絆』完
「やんちゃくれ」ってだれか見てます?私見てませんけど。

[NO.6016]woodybellさま
>>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
>どっひゃ〜〜!! 桁上がりしてる〜!(^^;;;
ひょっとして、10000にならずに0に戻ったりして
これぞ10000番問題!(^^;;;

>>ヘスがついうっかり失敗して「XY」になったら恐すぎる。
>そ、それだけは止めてくれ〜〜〜!!!(^^;;;
ヘスがYATの元社員だったら有り得そうな気がする・・・(^^;;;

エイズウイルスが近年、逆にヒトからチンパンジーへ感染したことを
示すウイルスが京大ウイルス研究所で発見されたそうです。
変異した新種のHIVIが生まれる可能性があると指摘しています。
またエイズ治療法の発見が遠くなるのか?


[NO.6027]woodybell:Homepage[Mar 11 23:41:19 1999]

今日のポケモン、かない さんの「お兄ちゃん」に蕩けた。(*^^*)


★>[NO.6019]やっぱりガイアが好き さん
>「発見できず」道に迷っていた九段下まで行ってしまった。
で、取りあえず別の物を戦利品としてゲットでしか?(^^;


★>[NO.6020]&[NO.6021]横田四郎時貞 さん
>さすがに感慨深いモノが・・・あるはずも無く(爆)。
え〜い、少しは感傷に浸れ〜〜!!(^^;;;

>おおっ!!!遂に恐ろしい(笑)集計が!!!
そして、更に恐ろしい物も公表されました。(^^;;;

>歴代3位とは光栄ですねぇ〜!
どうもです〜。m(^^)m

>しかし丁度256とは・・・やはりお似合いですな(笑)。
何か因縁のような物を感じましたね。(^^;;;

>そのためには・・・頑張れ管理人サン!(笑)
「旅に出ます。捜さないで下さい……」『SE:犬の遠吠え』

>ADMEPとしては何としてもその辺りの正確な情報を!(笑)
そういう時は創造主たる「神」に尋ねてしまうという手も。(^^;;;;;

>ノート博士の宇宙船に航海日誌くらいはあったでしょうが
研究所のある星の存在を忘れられている……。(^^;;;

>いっその事、このまま通常のOFF会にしてしまうというのは?
ダイナミックに変更は「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>1つじゃ足りないって?えへっ♪(照)
って、そこで照れるな〜〜!!(^^;;;

>121人が路頭に迷うじゃないですか!!(笑)
「旅に出ます。捜さないで下さい。後は任せた……」『SE:犬の遠吠え』

>>だって、可愛いじゃん。(=^^=)
>”それだけ”ですよね、ね?!(大汗)
もちろん……。(^^)

>バービー人形も今年で40歳だとか(笑)。
誕生パーティをやっていたような……。(^^;

>暇で小生をからかいたい!と思う方は
(^^;;;;;


★>[NO.6022]&[NO.6023]川崎宏之 さん
>私の前回の投稿からまだ24時間経ってないですけどいいですよね。(^^;
ええ、もちろん。(^^;

>というわけですけど、今回のは結構大変でした。(^^;
でしょうねぇ。(^^;;;

>1,000投稿を投稿者分の46ファイルに分けることをしましたので。(^^;
さすがに自動集計をするのは難しいですよね。(^^;

>(順位)、投稿サイズ(バイト)、投稿数([NO.6004]の再掲)、投稿者名の順になっています。
お疲れさんでした〜。(^^; #更に計算を加えて 投稿サイズ/投稿数 を出す面白いかも知れませんね。(^^;
#これは各自でやってみて下さい〜。(^^;;

>以上、合計4,087,270バイトですから1投稿平均約4KBですね。
結構なサイズですねぇ。(^^;

>次回の投稿サイズ集計は…見てみたいと思ったかたがおこなってくださいませ〜。(^^; (←本音)
(^^;;;;;

>はーい。(^^) 今のところ少なくとも3月中はするつもりは無かったりします。(^^)
再び、でしょうねぇ。(^^;;;;;

>>あまり高いと売れなさそうなので、1本1ドルにしときましょうか?(^^;;;
>ドルでしか買えないようにしたら為替レートに影響しちゃったりして。(^^;
その可能性はありますね。(^^;;;

>>たしかにGETしたいです〜
>ではまずポケモンバトルからですね。(^^) #だから違うってば。(^^;
使用ポケモンを何にするかが問題ですね。(^^; #自分で戦いたい人が多そうだ。(=^^=;;;

>>121人が路頭に迷うじゃないですか!!(笑)
>あの…woodybellさん本人もカウントしちゃってませんか? (^^;
もしかしたら、夜逃げした人は既に路頭に迷っていると踏んでいる!?(^^;;;


★>[NO.6024]やっぱりガイアが好き さん
>ふぅ〜〜〜〜見つけられなかった・・・・・マロンシャーベット。
体験話を聞きたかった。(^^;

>生まれて初めて道に迷ってしまった。
私なんて……。(^^;;;

>迅鉄「久しぶりの肉だ・・・・」
カレーの具かも知れない……。(^Q^;

>>こげたガイア卿はその後どうなったか定かではない・・・
>迅鉄「萌えカスになったな捨てるぞ」
裏庭に穴掘って埋めておくと芽が出て来るかも。(^^;;;

>猫!しかもX16!!ブバァッ(鼻血)はぅ〜はぅ〜(興奮中)
さっそくマタタビを仕入れて来るんだ!(^^)

>私も酵素を持とうかな・・・・・そうすれば物食わなくて良くなる。
何を分解して生き延びるのでしょうか?(^^;;;

>>眠らせるなら桂さんの歌で事足ります〜。(^^;
>「さぁねぇちゃん歌ってくれ」
カナビー「歌も別料金になってるっピよ」(^-^)

>出汁!だしを取られるだけで食べてもらえない存在・・・・・
しかし、出汁も重要です。(^^)

>「猫さらいの二人にはホワイトホール、白い明日が待っている」
にゃ〜んてニャ。(^^)

>見事な順位・・・・・
御利用ありがとうです〜。m(^^)m


★>[NO.6026]波乗り さん
>☆アキハバラ電脳組CD−ROMレビュー
>作ってみたらキャラが一ヵ所に集まってしまう・・・(笑)。
移動ルーチンに問題ありですな。(^^;;;

>#三人娘とは「乳おばけ」の皆さんです。
おばけ はイヤ〜!(^^;;;

>※結論・・・よほどアキハバラ電脳組が好きな人以外は、止めといたほうがいいかも。
なるほど。(^^;

>中に入っていた紙に、コミック版アキ電が3月発売と書いてあったので、
これって昨年8/6発売予定だった「講談社/アキハバラ電脳組パタP!(1)/ことぶきつかさ」の事でしょうか?
違うとしたら、上記のコミックはどうなったのでしょうか?(^^;;; #いまだに入荷連絡無いの。(^^;;;

>★昨日のどっきりドクター
見ました。(^^; エプロンが〜!(=^^=;;;

>祝・書き込み6000突破!
どうもです〜。m(^^)m


[NO.6026]波乗り[Mar 11 23:22:12 1999]

☆アキハバラ電脳組CD−ROMレビュー
1、“私だってできるもん”
アキ電キャラ5人と5匹から3つ選んでオリジナルスクリーンセーバーが作れるのですが、
作ってみたらキャラが一ヵ所に集まってしまう・・・(笑)。
2、“美しく作ってチューン”
背景とキャラを組み合わせて壁紙が作れるのですが、個人的にはどうも・・・。
3、“濃縮100% これで決まりだぜ”
640×480の壁紙用画像が100枚あります。
4、電脳組オリジナルセーバー
5種類あります。その一つに「三人娘ただいま着替え中」なんてのも(笑)。
#三人娘とは「乳おばけ」の皆さんです。
※結論・・・よほどアキハバラ電脳組が好きな人以外は、止めといたほうがいいかも。

中に入っていた紙に、コミック版アキ電が3月発売と書いてあったので、
何日に出るのかな、と思いながらメージュを立ち読みしたら
「3月11日発売!」・・・今日かい!(買ってきました)

★昨日のどっきりドクター
煩悩まみれで、もうよわよわですわ〜!

・・・という内容ではありませんでした。残念。でも面白かったです。
それにしても凄いですね、山寺宏一さんって。

祝・書き込み6000突破!
という訳で(笑)、レスは明日です〜。

p.s.川崎さん、無理を言ってごめんなさい&ありがとうございます。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ