インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6051 から 6075 まで

[NO.6075]ポチ[Mar 17 19:32:46 1999]

ディスプレイが全体的に赤くなってる・・・おかしい、なぜだ(TT)

ま、ともかくお返事を
[NO.6072]姫さま
>6000地雷は私がいただきましたわ
撤去ご苦労さまです!(^^ゝ

>大丈夫、そんなに痛くありませんから
家老「いかん、姫はお怒りじゃ!(オロオロ)」

>クマシャンを抱いて寝てますしね
ポチ「そうなんだ〜。雪姫おねいちゃん、かわいい♪」

[NO.6071]woodybellさま
>何か最近、医療ミスのニュースが多い気がする……。(--;
病気を治しに行って、殺されたんじゃたまりませんね(--)

>マロンちゃんの誕生日〜!(*^^*)/●
で、いつなんです?(^^;;;

[NO.6070]はざあどさま
>「DIOを倒すのだ!最終兵器:楠田枝里子・ザ・ワールド!!!」
う〜ん、強力ですね〜(^^;;;

>でも山頂は少しづつ上がっていく・・・
活動中の活火山のように・・・(^^;;;

[NO.6069]川崎宏之さま
>>御返事書きが生活になっている気もしないでもない……。(^^;;;
>確かに私もそのような気がしないでもなかったり……。(^^;;;
そして、川崎さまは今日も集計する・・・と?(^^;;;;;

[NO.6068]横田四郎時貞さま
>名乗り出て下さい〜、皆さん(笑)。
え〜と・・・私は、どうだったかな?(^^;;;

>ボランティアです〜♪全ては人格の成せるワザ(業?)っすよん(笑)。
人格・・・マロンちゃんに無給で強制労働を強いる極悪非道な人格?(って失礼しました(^^;;;)

[NO.6067]ふくんちょさま
>レス山中合レス参ります。
ポチ「パパ〜、みてみて〜お山をまた高くしたよ♪」(^^;;;;;

>>うちには年末からほったらかしの卵が三つ・・・(^^;;;
>・・・こはひ・・・・(^^;;;;;)
最近bellさまがぶつけてほしいらしい・・・(^^;;;

>ただで譲ってくれればいいのに。(笑) < おから大好きふく
産業廃棄物処理場に引っ越せば毎日届きますよ、きっと(^^;;;

[NO.6066]woodybellさま
>ますます怖い……。(^^;
ねぇ〜(^^;;;

>カネアさまとマロンちゃんと温泉でスキンシップ〜!(*^^*)
マロン「きゃー!痴漢よ!!!」
カネア「私を覗こうなんて10000年早くってよ!!!(--###)」
・・・その後bellさまがどうなったかは定かではない(^^;;;;;;

[NO.6065]今井川直さま
>♪入ろっかどうしっよか考え中
>♪親衛隊しよっかどうしよっか考え中
そう言えば今井川直さまって、誰派なんですか?(^^;;;

>小雪「小雪、人間の戸籍は持ってないよ〜」
ポチ「持ってたら・・・パパの娘になるの?」(^^;;;

[NO.6064]woodybellさま
>よって、進行方向を見ている事は「余所見では無い」のでは?(^^;;;>花織
私もそう思う・・・(^^;;;

>卵って……ま、まさか「あの」たまご3兄弟!?(^^;;;
名前書いとこうかな。「bellさま専用」って(^^;;;

[NO.6063]波乗りさま
>スキンシップ(≠強制ワイセツ)、いいですねぇ。またやろうかな。←止めとけ。
無理しなくって良いですよ。さぁ、欲望の赴くままに!
#ただし、その後波乗りさまが桂さん本人と親衛隊にどのようにされようと私は一切責任を負いません(^^;;;

[NO.6062]はざあどさま
>・・・半分(冷静な)予想、半分悪口かなあ。
やっぱり、秘密にしといた方が良かったでしょ(^^;;;

>そしてあの強烈なLaLaのCMをより多くの人に見せ付ける!?
あのCM分け分かりませんよね〜(^^;;

[NO.6061]川崎宏之さま
>見るほうはいつ見ることになるか分かりませんよう。(^^;
その辺は先着順ということで・・・なくなったらお終い(^^;;;

[NO.6060]横田四郎時貞さま
>大人になるまでちゃ〜んと待ってますから♪(悪爆)
え〜〜、じゃ未成年者だから取消します(^^;;;

>いぢめる?またまたぁ〜♪(悪笑)
ポチ「こわいよ〜〜、パパ〜〜〜(TT)」

>よりによって脱衣麻雀だったりして〜(笑)
しかも、最後の最後だったりして〜(^^;;;

>またそのうち、進行状況なんぞも書ければ良いのですが。
こんな事書いちゃうと・・・サボれませんぜ、旦那(^^;;;

[NO.6058]ふくんちょさま
>やっとUHFが映るようになった〜。\(^O^)/ < アンテナを立てたらしい。
どうでも良いけど、うちにはUHFのアンテナしかありません(^^;;;

>いやいや、アニメ番組ではCMさえも映像的価値があるのじゃ。(笑)
失礼しました〜(^^;

>原作のほうでは、状況は違いますけれど、那奈ねえがずばりと指摘していますよね。(^^;)
ええ、思わず「良く言った!」と誉めたくなりました。多くの読者の思いを見事に代弁してます、あの台詞(^^;;;

>二人のお姉ちゃんとも仲良くしてね。(笑)
ポチ「2人?私って姉妹がいたの?」

[NO.6057]今井川猫さま
>ベルさんは地雷置き場にしまっておくニャ
誘爆したりして・・・いやbellさまなら信管が凍って作動しなくなるか(^^;;;

>雪姫「地雷を設置しとこうかしら」
自爆したりして(^^;;;

>砂輝「ポチちゃん、卵ぶつけちゃって」
ポチ「は〜〜い。bellさま、か・く・ご♪」

>雪姫「あらあら、勢い良く飛び込んできちゃダメでしょ。お湯が少なくなっちゃうじゃない」
ポチ「ごめんなさ〜い。怒られちゃった。テヘッ(=^^=)」

[NO.6056]woodybellさま
>横に居てくれるだけで良い、って仕事もあるかも。(=^^=)
まさにマスコット(^^;

>ああ、久々に復活の兆しが……。(^^;;;
ふふふふふ(^^;;;;;

>パパかママに聞いて下さい〜。(^^;;;;;
ポチ「は〜い。ねぇ〜〜ふくんちょパパ〜〜」(^^;;;

[NO.6055]出羽ファイヤーさま
>あの・・・ ガイアが好きさん生きて・・・ますよね? 
>天国から書き込んでるってことないですね? (^^;;;;;
・・・だれしも考えることは同じですね(^^;;;;

[NO.6054]波乗りさま
>でも、ここまでの四行が無かったら、どれだけの人が信じたでしょうか。ちょっと気になります。
結構な人が信じそう(^^;;;

>日本一サディストな属性を刺激する声を出す声優(推定)の丹下桜さんが主人公の番組を
>日本一マゾヒストな属性を刺激する声を出す声優(推定)の桑島法子さんが主人公の番組の裏に
>持ってくるNHKは、どう考えても鬼畜です(笑)。←おいおい!
さぁ、波乗りさまはどっちを選ぶ!?「土曜6時半のご注文は、どっち?」(^^;;;

う〜ん、ディスプレイが・・・一瞬直ったのにまた全体が赤っぽい。う〜ん・・・

それはさて置き、さて今夜のご飯は何にしよう?(^^;;;


[NO.6074]横田四郎時貞:Homepage[Mar 17 14:02:35 1999]

こんにちは〜真昼の投稿者、横田四郎時貞です。
結局休みを堪能するハメになってますが(笑)
あちこちの本屋を彷徨っては”ジョジョの奇妙な冒険”を
探し求める日々だったりします〜
お供は椎名林檎の”無罪モラトリアム”で♪

さてお返事〜

>[NO.6069]川崎宏之 サン
>>御返事書きが生活になっている気もしないでもない……。(^^;;;
>確かに私もそのような気がしないでもなかったり……。(^^;;;
既に生活の一部ですね(笑)。

>>「2万海里」ですからねぇ〜(笑)
>ですです。(^^)
非常に面白い話ですよね〜、”海底2万海里”!
また読み直したくなりますね、話題に出ると(笑)。

>下手すると体重分だけを飛ばされかねませんけどね。(^^;
大丈夫!覚醒後のマロンちゃんなら大丈夫さ〜♪

>[NO.6070]はざあど サン
>>「2万海里」ですからねぇ〜(笑)
>ジューヌ・ベルグさんの小説でしたっけ?
ええ、そうですね、ジュール・ベルヌ(小生はこっちの読み方でしたが)の
空想科学小説”海底2万海里(マイル)”ですな〜
一部ナディアのネタにもなってる有名なお話ですね(笑)。

>銀河系くらいは回らないと資金洗浄にはならないでしょう。
宇宙線の影響で微生物はおろかウィルスも分解されて
それはもうキレイな・・・ってあれ?(爆)

>「わ、わかった!」
>「DIOを倒すのだ!最終兵器:楠田枝里子・ザ・ワールド!!!」
タンデムアタックは当然キンキンと・・・!(笑)

>そして底のほうからダイオキシンが・・・(爆)
そんなに処理し辛いのか、ここのメッセージは!!!(爆)

>そんなお客さまがくるのもYATの魅力!
まぁトラブルメーカーが集うトラブル続出の旅行会社ですから♪

>マカロニ(だったかな?)「なんじゃこりゃ〜〜〜!!!」
ガデスでも可(笑)。

>[NO.6071]woodybell サン
>おや? 昼間っから接続ですか。(^^;
今日もです〜♪(笑)

>独占禁止〜!(^^;;; #なんか違う。(^^;
じゃあ全く同じカット割でココのを作ってみます?(笑)

>で、お約束のトラブルが発生し、予定していた軌道をずれて遥か銀河の彼方へ……。(^^;/~~~
「今までありがとうございました」と置手紙を残し旅立つお金達・・・
待ってくれぇえええ〜!(大汗)

>>処理を怠ると産業廃棄物の山の様に・・・(爆)
>不法投棄禁止〜〜!!(^^;;;
まめな処理を心がけましょう〜(汗)

>豪血寺……まさに「じじばばファイト!」ですな。(^^;
ええ、そうだと思いますよ〜!(笑)
プレステでは発売されているので気が向いたら是非!
・・・西川先生にお勧めしてみようかしらん?(笑)

>その「雷」じゃないです〜。(^^;;;
え、でも”2222”踏んで来られたのでしょう?(笑)

>中身を知って開けようとしたヤマモトは更に悪い!(^^;;;
・・・中身と言うか・・・トランクの仕組みを知っていて・・・ですからね(苦笑)。

>>それはイイ〜!良すぎる〜♪・・・ハッ!射るような視線がぁ!!!(大汗)
>こんな視線?(→→)
ああっ!ゴメンナサイ〜!!!(泣)・・・って誰に謝ってんだ?(爆)

>おから(豆腐)の原料の大豆って、殆どが輸入ですよね。だとしたら余計に考え物です。(--;
そうですね・・・食糧不足の地域に加工して配ったほうが
よっぽど有効利用でしょうしね・・・

>[NO.6073]今井川直 サン
>そうそう、ごめんなさいね横田様
>6000地雷は私がいただきましたわ
やはりあなた様でしたか〜!(笑)・・・晒すか・・・

>頑張ってくださいね、応援してます
有り難うございます!(感謝)

>かつてはあれをやり込んでましたのに
>久しぶりにいたしますと感が鈍っている物ですわね
どんなモノでもそうですよ、久しぶりって言うのは
なかなか思い通りに動かなくなっているモノです・・・

>『趣味は金のかかるもの』ですものね
ええ、こればっかりは仕方が無いんでしょうがねぇ(苦笑)。
・・・何とかなる・・・ならないか、そうだよなぁ〜嗚呼。

>>まぁ更にお金が貯まらない理由もあったりしますが(笑)。
>ゾロ目ファクターの事ですの(微笑)
いや、あのですねぇ〜・・・ちょっと違う理由が・・・ネ♪(爆)

>それでは、こちらはクラッシュ→ムーンスラッシャー→ファイナル・ブリンガーですわ
それならば・・・M・スラッシャー空振りストオォォォム・ブリンガアァァァ!!!

>まあ、差別はいけませんわよ
>彼らの話も聞いてあげて下さいな
・・・なんて答えが返って来るのやら(苦笑)。

>恥ずかしい事なんてなにもありませんから(悪笑)
じゃあせめて”悪笑”は止めた方が・・・(笑)

さて、今回はこの位[NO.6073]で〜ではまた♪


1ヶ月振りにRPGを再開した(笑)時貞でした〜


[NO.6073]今井川直:Homepage[Mar 16 23:55:06 1999]

すみませ〜ん
[NO.6072]姫に今井川とメールアドレス、URLを付け忘れてました
どうぞご勘弁を
私がハンドルを変えてもこれからは今井川が必ずついてますのでご心配なく
書き方によって直が猫、姫かまたはそれ以外に成りますがその時のみなのでご心配なく・・・




[NO.6072]姫[Mar 16 23:36:10 1999]

久しぶりにケッタに載って買い物に行くと帰りにパンクしてしまいましたわ
困りましたわね〜
私のケッタはあれ1台しかないのに・・・
そうそう、ごめんなさいね横田様
6000地雷は私がいただきましたわ

姫「それではお返事に行ってみましょうか」

◎[NO.6069]川崎宏之様
>>ぽち「じゃあ〜、『姫』とか『アリストラ』とか『ペーター』だと他人として認識されるんですね〜」
>メールアドレスも書いてなくてハンドルを完全に上記のように変えてしまって
>投稿スタイルすら変えてたりしたら、たとえ投稿元IPアドレスが同じ(または似通っているもの)
>だったとしても別人だと思ってしまうでしょうねえ。(^^;
それはチャレンジですわね
今度やって見ましょう


◎[NO.6068]横田四郎時貞様
>まぁ手続きはまだまだ残ってますがね〜、今日くらいは(笑)。
頑張ってくださいね、応援してます

>>♪入ろっかどうしっよか考え中
>>♪親衛隊しよっかどうしよっか考え中
>さては”ゾロ目”の為に・・・?(笑)
さあ、どうでしょうか(微笑)

>>豪傑寺をやりに押しかけるニャ(笑)
>豪血寺(傑じゃ無いっす〜時貞チェック)・・・
まあ、私とした事がとんだ粗相をいたしましたわ
訂正をありがとうございます

>凄まじいインパクトと魅力を孕んだじじばば格闘ゲーム(笑)。
かつてはあれをやり込んでましたのに
久しぶりにいたしますと感が鈍っている物ですわね

>>本も大変ニャ
>>新刊を片っ端からそろえて行くから、つきに1万や2万は飛んで行くニャ
>>おかげで財布は空っぽニャ
>でしょうね〜、何はともあれ趣味に没頭するとお金は消し飛びますね(苦笑)。
『趣味は金のかかるもの』ですものね

>まぁ更にお金が貯まらない理由もあったりしますが(笑)。
ゾロ目ファクターの事ですの(微笑)

>>猫「バグ取りぞうさん発動ニャ」
>>小雪「横田さんごと吸いこんじゃえ〜」
>なにぃ〜、負けるかァ!!ストオォォォム・ブリンガアァァァ!!!
それでは、こちらはクラッシュ→ムーンスラッシャー→ファイナル・ブリンガーですわ

>>私服時の職質や事情聴取は数えたくないニャ〜(爆)
>これもそうですねぇ〜・・・ってああっ!!!(爆)(失礼!!!)
まあ、ちょっとこちらに御出でなさいな・・・
大丈夫、そんなに痛くありませんから

>>アリス「農民なんぞに負けたら士族の直れぞ〜」
>そうは言っても農民あっての武士ですぜぇ?(笑)
ええ、上に立つ者は常に下々の者の事を考えねば成りませんわ

>>小雪「不定形生物になってたりして・・・」
>999が突っ込んだヤツかな?(笑)
さあ〜、どうでしょうか・・・
それは秘密ですのよ

>>>「♪行きつく先にゃトラブル待ってる〜!」(笑)
>>何時もの事ニャ
>「♪悪魔よ引っ込め 今のうちに〜!」(B’z ビリビリ)
まあ、差別はいけませんわよ
彼らの話も聞いてあげて下さいな

>>猫「ほかのゾロ目ファクターは誰ニャ?」
>名乗り出て下さい〜、皆さん(笑)。
恥ずかしい事なんてなにもありませんから(悪笑)

◎[NO.6067]ふくんちょ様
>>マロンちゃんがあふれかえっております
>>抵抗力を持たない方は近づかない様にしてください
> 過剰適応した人間はどうしたら良いのでしょう?(^^;)
入り口で身体検査されたらは入れますわよ
ただし、関係者は立ち入り禁止ですわよ

>>小雪「おね〜ちゃんのパジャマはね〜、クマさんが描いてあるの」
> 雪姫さんも、意外と少女趣味なんですね〜。予想通りです。(笑)
ええ、とっても可愛いんですのよ
クマシャンを抱いて寝てますしね

>>火那子「ダメ〜、あ〜ちゃんは歌わないで〜」
> ん? あ〜ちゃんは歌が下手なんですか?
前に歌われたときには、ガラスの器に罅が入りましたわ

>>いやっほう、ご苦労さんゲットだニャ〜
>毎度ながら順調に確保してますねぇ。(^^;;;
次は「なんしょんの」かしら?

>>武「あんなけあ〜ちゃんにぼこられればクラクラするはな〜」
>うんにゃ。(^^; 単なる風邪気味〜。(^^;;; #もう大丈夫でし。(^^)
まあ、それは良かったですわね
体には気をつけませんと

>>猫「そんニャ〜。あちしは取りついてないニャ〜」
>それじゃあ猫の着ぐるみを着せられたとみた。(^^;
まあ、そんな事はありませんわよ
ただ、猫さんのお耳が生えてしまいましたの

>>アリス「ばっちり。よく出汁が取れてる」
>う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;;; 逃げ出す間も無く鍋で煮られるなんて……。(;_;)
覗き犯をそう簡単に逃がすと思いましたの?

>>猫になって食べてなんか無いニャ〜(オドオド)
>あ、怪しい。(^^; オドオドするなんて怪しすぎる……。(^^;;;
まあ、私がキキ蔵さんを食べてしまったなんて(アーヴの微笑)
そんな事いたしませんわよ
だって、私は鳥さんが好きなんですもの

>>ベルさんは地雷置き場にしまっておくニャ
>煮られた後は危険物扱いとは……。(;_;) 化けて出てやるぅ〜!へ(^^へ)
化けて出てきても無駄ですわよ
そのまま地獄に引きずり込まれるだけですもの

>>雪姫「地雷を設置しとこうかしら」
>私の回避能力を侮る事勿れ。(^^;;;
では虎バサミでも仕掛けておきましょう

>>砂輝「ポチちゃん、卵ぶつけちゃって」
>卵って……ま、まさか「あの」たまご3兄弟!?(^^;;;
ええ、そうですわ
でも、家のお風呂は貸しませんわよ

>>あ〜ちゃん「上には上がいる。20匹かぶってる奴を見たことが有るからな〜」
>て事は、21匹が目標ですな。(^^;
あら、あの子も被りつづけてますもの
結局はいたちごっこですのよ

>>アリス「そうよ、こんなところで出てきたら入浴シーンの無い水戸黄門と同じよ」
>な、何じゃそりゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;
まあ、黄門様の時間割をお知りになりません?
会し、約20〜25分くらいでお銀様の入力シーンで印篭が出てくるのは終了10分前ぐらいですのよ

では、ごきげんよう



[NO.6071]woodybell:Homepage[Mar 16 23:24:53 1999]

何か最近、医療ミスのニュースが多い気がする……。(--;


★>[NO.6067]ふくんちょ さん
>レス山中合レス参ります。
何て読むんでしょう?(^^;

> 某封鎖領域の掲示板は、No.9999の次はNo.1に戻ってしまいます。(^^;)
「0」にはならないんですね。(^^;;

> 過剰適応した人間はどうしたら良いのでしょう?(^^;)
きっと、マロンちゃんと化してしまう事でしょう。(^^;
で、「ワイはマロンや〜!」

>>「旅に出ます。捜さないで下さい……」『SE:犬の遠吠え』
> 見つけ出すときは、マロンちゃんかカネアさまに呼んでもらえばいいので簡単ですね。(笑)
わ〜い!(*^^*) 呼んだ〜!?(((  (( ( (=^^=)/

> やっとエイズ治療薬への道も開けてきたと思っていたのに・・・。
と思ったら、今度は良い発見(涙の成分の1つに薬効がある)をしたようで。(^^)

>>火星のスマイルマークに思わず (^^)
> やっぱり火星人はいるのかなぁ。(笑)
タコさん星人? それとも、イカさん星人?(^^;;;

>ただで譲ってくれればいいのに。(笑) < おから大好きふく
1日100キロも届けられたら大変かも。(^^;;;

>>早めに処理しましょう。(^^; 殻が脆くなって割れ易くなりますから。(^^;;;
> ベルさんは経験者らしい。(笑)
ええ。(^^; 以前飼っていたニワトリの卵で……。(^^;;;

>#にょ〜、結構書いたつもりなのに、86行です。(^^)
それは結構な事で。(^^;


★>[NO.6068]横田四郎時貞 さん
>こんちわ〜!こんな時間に投稿しております
おや? 昼間っから接続ですか。(^^;

>ええ、7人+1人で8人に看板っ娘になってもらっております〜(喜)
独占禁止〜!(^^;;; #なんか違う。(^^;

>ほとぼりが冷めるまで・・・太陽系1周とか(笑)。
で、お約束のトラブルが発生し、予定していた軌道をずれて遥か銀河の彼方へ……。(^^;/~~~

>>レスはためると不良債権の如く重くのしかかる・・・
>処理を怠ると産業廃棄物の山の様に・・・(爆)
不法投棄禁止〜〜!!(^^;;;

>凄まじいインパクトと魅力を孕んだじじばば格闘ゲーム(笑)。
豪血寺……まさに「じじばばファイト!」ですな。(^^;

>名乗り出て下さい〜、皆さん(笑)。
は〜い!(^^)/ 2222を踏んできました。(^^)

>雷・・・ライ・・・地雷?!何処で踏んだんです?!(爆)
その「雷」じゃないです〜。(^^;;;

>そんなカバンをYATのツアーに持ってきた客が悪い!(笑)
中身を知って開けようとしたヤマモトは更に悪い!(^^;;;

>それはイイ〜!良すぎる〜♪・・・ハッ!射るような視線がぁ!!!(大汗)
こんな視線?(→→)

>でも捨てるくらいならもっと有効な使い方がありそうですよね。
おから(豆腐)の原料の大豆って、殆どが輸入ですよね。だとしたら余計に考え物です。(--;


★>[NO.6069]川崎宏之 さん
>メールアドレスも書いてなくてハンドルを完全に上記のように変えてしまって
>投稿スタイルすら変えてたりしたら、たとえ投稿元IPアドレスが同じ(または似通っているもの)
ハッキリ言って、これは余り歓迎出来ません。(--;
#自分の発言に反対意見があった場合に第三者に成りすまして援護射撃をする輩を時折(?)見掛ける。
#そういう事はしないとしても、ハンドルをコロコロ変えるのは不審である。

>確かに結構引っかかりますね。
前回のデータベース更新までは「おまけ」の引っ掛かりは数件だったのに、今回大量復活しました。(--;

>ここのsub_ttl.htmとsub_ttl2.htmに直接リンクが張られていることが分かりましたけど
それは関係無い筈です。だって、私のページからもリンクしているのですから。(^^;
#完全に孤立している筈のページに他者からリンクがあったら怖いけど。(^^;;;

>>御返事書きが生活になっている気もしないでもない……。(^^;;;
>確かに私もそのような気がしないでもなかったり……。(^^;;;
(^^;;;;;

>>それならマロンちゃんに飛ばして貰いたいな♪
>下手すると体重分だけを飛ばされかねませんけどね。(^^;
内臓だけゴッソリと飛ばされて……。(^^;;; 怖すぎだ。(^^;


★>[NO.6070]はざあど さん
>・・・NHKってそんなに関連団体と関係会社があったんですねえ。
放送系だけじゃ無いので結構色々とありますよ。(^^;

>えっ・・・内臓がないぞう!!!(爆)
はうっ!(^^;;;

>>「2万海里」ですからねぇ〜(笑)
>ジューヌ・ベルグさんの小説でしたっけ?
何故かジャンヌ・ダルクと読んでしまった。(^^;;;

>>ほとぼりが冷めるまで・・・太陽系1周とか(笑)。
>銀河系くらいは回らないと資金洗浄にはならないでしょう。
帰って来た頃には既に価値の無い紙切れになっていたりして。(^^;;;

>「DIOを倒すのだ!最終兵器:楠田枝里子・ザ・ワールド!!!」
何でやねぇ〜ん!?(^^;;;

>>ピンクデーの方が良い……。(*^^*)/●
>それっていつのことでしょうか?
マロンちゃんの誕生日〜!(*^^*)/

>こういう時に限ってその勝者が2回戦で敗れたりして・・・(^^;;;
無いと言い切れないところが「勝負」ですよね。(^^;

>>私の回避能力を侮る事勿れ。(^^;;;
>その能力とは・・・「一方の足を出す時、その足が地雷のスイッチを押す前に
>次の足を出し、それを延々と繰り返す」じゃないですよね。(笑)
それって、水上歩行の術じゃ……。(^^;;;
#しかし「回避能力が高い」って書いた日に2222を踏むのは出来過ぎている。(^^;;;

>今日のセイバーマリオネットJtoX
>エンディングはあったっていうのかなあ?
微妙なところですね。(^^;


[NO.6070]はざあど:Homepage[Mar 16 22:43:50 1999]

NHKは28の関連団体と34の関連会社をもっているそうです。
・・・NHKってそんなに関連団体と関係会社があったんですねえ。

[NO.6069]川崎宏之さま
>>それならマロンちゃんに飛ばして貰いたいな♪
>下手すると体重分だけを飛ばされかねませんけどね。(^^;
瞬間移動!!!
えっ・・・内臓がないぞう!!!(爆)

[NO.6068]横田四郎時貞さま
>「2万海里」ですからねぇ〜(笑)
ジューヌ・ベルグさんの小説でしたっけ?

>良く言われているのは・・・”賊軍”ですかな?
そうでしたね。ありがとうございました。

>ほとぼりが冷めるまで・・・太陽系1周とか(笑)。
銀河系くらいは回らないと資金洗浄にはならないでしょう。

>「仕方が無い、例のプロトタイプを起動させろ!」
>「し、しかしアレは!!!」
>「構わん!今はDIOを食い止める事が先決だ!」
「わ、わかった!」
「DIOを倒すのだ!最終兵器:楠田枝里子・ザ・ワールド!!!」

>処理を怠ると産業廃棄物の山の様に・・・(爆)
そして底のほうからダイオキシンが・・・(爆)

>そんなカバンをYATのツアーに持ってきた客が悪い!(笑)
そんなお客さまがくるのもYATの魅力!

[NO.6067]ふくんちょさま
>レス山中合レス参ります。
でも山頂は少しづつ上がっていく・・・

>やっとエイズ治療薬への道も開けてきたと思っていたのに・・・。
神(またはそれに準ずるもの)が人に与えし試練かなあ?

[NO.6066]woodybellさま
>ピンクデーの方が良い……。(*^^*)/●
それっていつのことでしょうか?

>>甲子園:一回戦から横浜対PL!!
>う〜ん、イキナリの優勝決定戦?(^^;;;
こういう時に限ってその勝者が2回戦で敗れたりして・・・(^^;;;

>賊軍でいいと思います。(^^)
ありがとうございました。(^^)
[NO.6065]今井川直さま
>アリス「まだまだね〜、この後すぐに生娘こま回しがあるのに」
???「なにっ!!!拙者もまぜるでござる!!!」

>小雪「『太陽にほえろ』は殉職しすぎ」
マカロニ(だったかな?)「なんじゃこりゃ〜〜〜!!!」

>小雪「小雪、人間の戸籍は持ってないよ〜」
???「そないなもん、簡単に偽造できまっせ!」

[NO.6064]woodybellさま
>>雪姫「地雷を設置しとこうかしら」
>私の回避能力を侮る事勿れ。(^^;;;
その能力とは・・・「一方の足を出す時、その足が地雷のスイッチを押す前に
次の足を出し、それを延々と繰り返す」じゃないですよね。(笑)

[NO.6063]波乗りさま
>確定申告行ってきました。
競馬の配当金も課税対象・・・

今日のセイバーマリオネットJtoX
エンディングはあったっていうのかなあ?


[NO.6069]川崎宏之[Mar 16 18:11:00 1999]

[NO.6065]今井川直さん:
>ぽち「じゃあ〜、『姫』とか『アリストラ』とか『ペーター』だと他人として認識されるんですね〜」
メールアドレスも書いてなくてハンドルを完全に上記のように変えてしまって
投稿スタイルすら変えてたりしたら、たとえ投稿元IPアドレスが同じ(または似通っているもの)
だったとしても別人だと思ってしまうでしょうねえ。(^^;

[NO.6066]woodybellさん:
>久々にとあるキーワードで検索をしてみたら…… NOFOLLOW 指定に
>してあるのに引っ掛かる引っ掛かる。(--;
確かに結構引っかかりますね。

>私の「おまけテキスト」が引っ掛かっているのがチョットなんですよね〜。(--;
gooのリンク先URLで調べてみたら他の人のページからここのsub_ttl.htmとsub_ttl2.htmに
直接リンクが張られていることが分かりましたけど
でもこれは関係無さそうですよねえ。

>御返事書きが生活になっている気もしないでもない……。(^^;;;
確かに私もそのような気がしないでもなかったり……。(^^;;;

[NO.6068]横田四郎時貞さん:
>「2万海里」ですからねぇ〜(笑)
ですです。(^^)

>それならマロンちゃんに飛ばして貰いたいな♪
下手すると体重分だけを飛ばされかねませんけどね。(^^;


[NO.6068]横田四郎時貞:Homepage[Mar 16 13:03:07 1999]

同じ内容の投稿が重複していたらスイマセン(泣)。

こんちわ〜!こんな時間に投稿しております
横田四郎時貞です〜(笑)
・・・久々にのんびりさせて貰っておりますよ。
まぁ手続きはまだまだ残ってますがね〜、今日くらいは(笑)。

さて、お返事ざんす。

>[NO.6061]川崎宏之 サン
>>ぽち「海底に?」
>それだと少なくとも単位が違うのではないかと。(^^;
「2万海里」ですからねぇ〜(笑)

>>そう!看板っ娘ならOK♪(笑)
>あんなに大勢使ってますものね、横田四郎時貞さんの場合。(^^;
ええ、7人+1人で8人に看板っ娘になってもらっております〜(喜)

>[NO.6062]はざあど サン
>進級確定!ああよかった。
それはそれは〜!良かったですね♪

>”負ければ賊軍”でしたっけ?それとも”負ければ幕軍”でしたっけ?
>記憶があいまいなのっていやだなあ・・・
そう言えばどっちだろう?どっちでも合っていそうですよね(苦笑)。
良く言われているのは・・・”賊軍”ですかな?

>あと1,2千年かすると「地下」では例えとしても現実味が無くなって
>「宇宙銀行」とかいいだしかねない?!
ほとぼりが冷めるまで・・・太陽系1周とか(笑)。

>「どうした、全力で生産してるんじゃなかったのか?」
>「部品の生産が追いつかなくて・・・」
「仕方が無い、例のプロトタイプを起動させろ!」
「し、しかしアレは!!!」
「構わん!今はDIOを食い止める事が先決だ!」

>一年間警察犬に追いまわされる生活・・・いやだ〜!!!(TT)
・・・犬には(いろんな意味でね)好かれる1年かな?(笑)

>レスはためると不良債権の如く重くのしかかる・・・
処理を怠ると産業廃棄物の山の様に・・・(爆)

>[NO.6063]波乗り サン
>掲示板拝見させて頂きました。・・・そうですか、海外へ高飛びですか。(をひ!)
日本のマーケットではそろそろ危険になって来たので・・・(爆)

>冗談はともかく、未来の為に頑張ってくださいね。#こう書くと何だか分かりませんね(笑)。
まぁそうですなぁ(笑)。
未来・・・か、どうなる事やらってカンジですがね〜(爆)
何はともあれ、有り難うございますね。

>>じゃあ行儀の悪い事を・・・(悪笑)
>書いてます(爆)。
それでこそ波乗りサン♪(悪爆)(失礼しました〜)

>[NO.6065]今井川直 サン
>♪入ろっかどうしっよか考え中
>♪親衛隊しよっかどうしよっか考え中
さては”ゾロ目”の為に・・・?(笑)

>豪傑寺をやりに押しかけるニャ(笑)
豪血寺(傑じゃ無いっす〜時貞チェック)・・・
凄まじいインパクトと魅力を孕んだじじばば格闘ゲーム(笑)。

>本も大変ニャ
>新刊を片っ端からそろえて行くから、つきに1万や2万は飛んで行くニャ
>おかげで財布は空っぽニャ
でしょうね〜、何はともあれ趣味に没頭するとお金は消し飛びますね(苦笑)。
まぁ更にお金が貯まらない理由もあったりしますが(笑)。

>猫「バグ取りぞうさん発動ニャ」
>小雪「横田さんごと吸いこんじゃえ〜」
なにぃ〜、負けるかァ!!ストオォォォム・ブリンガアァァァ!!!

>私服時の職質や事情聴取は数えたくないニャ〜(爆)
これもそうですねぇ〜・・・ってああっ!!!(爆)(失礼!!!)

>アリス「農民なんぞに負けたら士族の直れぞ〜」
そうは言っても農民あっての武士ですぜぇ?(笑)

>小雪「不定形生物になってたりして・・・」
999が突っ込んだヤツかな?(笑)

>>「♪行きつく先にゃトラブル待ってる〜!」(笑)
>何時もの事ニャ
「♪悪魔よ引っ込め 今のうちに〜!」(B’z ビリビリ)

>猫「ほかのゾロ目ファクターは誰ニャ?」
名乗り出て下さい〜、皆さん(笑)。

>[NO.6066]woodybell サン
>久々の雷は怖かった……。(;_;)
雷・・・ライ・・・地雷?!何処で踏んだんです?!(爆)

>瞬間移動マシーンがあればいいと思う時ですね。(^^;;;
そうですね〜、でもそれならマロンちゃんに飛ばして貰いたいな♪

>(^Q^) #唐辛子は山盛りでしか?(^^;;;;;
唐辛子+胡麻山盛り〜(笑)

>>そう!看板っ娘ならOK♪(笑)
>マスコット〜〜!!(*^^*)
あの扉絵は当分変えないぞぉ〜♪(喜)

>YATのツアー中なら十分に有り得るトラブルですね。(^^;;;
そんなカバンをYATのツアーに持ってきた客が悪い!(笑)

>>そんな事ないですよぉ〜、ね♪(悪笑)
>ますます怖い……。(^^;
いやん、woodybellサンったらカンジ悪いわ〜♪(悪笑)

>しかも、登場キャラの1人が読み上げてくれたりして。(^^;;;
じゃあ頑張らないと!ってあれ?(苦笑)

>そこで照れるな〜〜!!(^^;;;
んもう、woodybellサンのえっちぃ♪(大爆)

>自分のじゃないから構いません。(^^)
そんな事言ってると脳みそ漂白しちゃうぞ♪(失礼!)

>>ホワイトデーは・・・(笑)時貞でした〜
>ピンクデーの方が良い……。(*^^*)/●
それはイイ〜!良すぎる〜♪・・・ハッ!射るような視線がぁ!!!(大汗)

>>あんなに大勢使ってますものね、横田四郎時貞さんの場合。(^^;
>幾らで雇っているんだろう。(^^;
ボランティアです〜♪全ては人格の成せるワザ(業?)っすよん(笑)。

>[NO.6067]ふくんちょ サン
>>しかし丁度256とは・・・やはりお似合いですな(笑)。
>〜の悲しきドリーマーですね。(^^) 2進数でちょうど100000000ですしね。
あ、そうなんですか?(笑)そこまでは考えてなかったなぁ〜
・・・2度目の時貞チェックですが”哀しき”です、”悲しき”じゃ無いっすよぉ〜♪

>これだけ皆さんのお目を汚していたということでしょうか?
・・・2着の小生の立場は?!(大汗)

>▼RE:#6039 USGさま>
これ、波乗りサンの投稿じゃ無いでしょうか?(笑)

>それにしてももったいないですよねぇ〜。私みたいな貧乏人に
>ただで譲ってくれればいいのに。(笑) < おから大好きふく
量がハンパじゃ無いでしょうからねぇ〜、産廃ってくらいですから(苦笑)。
でも捨てるくらいならもっと有効な使い方がありそうですよね。

さて、今回はココ[NO.6067]まででしょうね〜ではでは。


椎名林檎はかなりイイ!(笑)時貞でした〜



[NO.6067]ふくんちょ:Homepage[Mar 16 01:36:54 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
レス山中合レス参ります。

▼RE:#6016 woodybellさま>
>>次回の集計ですか? (^^; [NO.11000]までの1万投稿で出来るといいですね。(^^)
>どっひゃ〜〜!! 桁上がりしてる〜!(^^;;;
 某封鎖領域の掲示板は、No.9999の次はNo.1に戻ってしまいます。(^^;)

▼RE:#6017,6018 今井川直さま>
>マロンちゃんがあふれかえっております
>抵抗力を持たない方は近づかない様にしてください
 過剰適応した人間はどうしたら良いのでしょう?(^^;)

>小雪「おね〜ちゃんのパジャマはね〜、クマさんが描いてあるの」
 雪姫さんも、意外と少女趣味なんですね〜。予想通りです。(笑)

▼RE:#6020 USGさま>
>しかし丁度256とは・・・やはりお似合いですな(笑)。
 〜の悲しきドリーマーですね。(^^) 2進数でちょうど100000000ですしね。

▼RE:#6022 川崎宏之さま>
>4 396,555 86 ふくんちょさん
 ふみゅ〜、結構な量がありますねぇ。(^^;)
これだけ皆さんのお目を汚していたということでしょうか?

▼RE:#6024 やっぱりガイアが好きさま>
>生まれて初めて道に迷ってしまった。
 次第に動物的本能が消えてきたのでしょうか?<失礼しました。(^^;)

#小学校の頃、マンモス校分割により新しい学校へ移ったときに
#通学路から外れてしまって迷子になったことがありました。

>チィ!いや待てよ、元々4万なんですって誤魔化せば・・・・・・
 お店で白紙の領収書をもらっておきましょう。(^^;;;;

▼RE:#6027 woodybellさま>
>「旅に出ます。捜さないで下さい……」『SE:犬の遠吠え』
 見つけ出すときは、マロンちゃんかカネアさまに呼んでもらえばいいので
簡単ですね。(笑)

▼RE:#6028 はざあどさま>
>エイズウイルスが近年、逆にヒトからチンパンジーへ感染したことを
 もともとチンパンジーから人へと感染したものですから、
その逆があっても不思議ではないのですが…。
 やっとエイズ治療薬への道も開けてきたと思っていたのに・・・。

▼RE:#6030 今井川直さま>
>火那子「ダメ〜、あ〜ちゃんは歌わないで〜」
 ん? あ〜ちゃんは歌が下手なんですか?

▼RE:#6031 ポチさま>
>うちには年末からほったらかしの卵が三つ・・・(^^;;;
 ・・・こはひ・・・・(^^;;;;;)

▼RE:#6032 川崎宏之さま>
>7 396,555 86 4,611 ふくんちょさん
 ん〜、こんなもんでしょうか?
集計作業、どうもお疲れさまです。m(__)m

▼RE:#6033 woodybellさま>
>火星のスマイルマークに思わず (^^)
 やっぱり火星人はいるのかなぁ。(笑)

▼RE:#6034 はざあどさま>
>カレカノは正常に放送されたのだろうか?
 3月12日放送分のカレカノ・・・・。
またやったな。ったく、これだからガイナは・・・・。(--;)

▼RE:#6039 USGさま>
>捨てられた「おから」は、産業廃棄物だそうです(by最高裁)。
>できるだけみんなで食べましょう。
 判決だけを聞いたとき「なんで!?」と思いましたけれど、
産業廃棄物の定義を知って納得しました。
 それにしてももったいないですよねぇ〜。私みたいな貧乏人に
ただで譲ってくれればいいのに。(笑) < おから大好きふく

▼RE:#6041 woodybellさま>
>早めに処理しましょう。(^^; 殻が脆くなって割れ易くなりますから。(^^;;;
>掃除が大変ですよ。(^^;;;;;
 ベルさんは経験者らしい。(笑)

>引っ越しの手伝いは猫を17重に被った猫の中の猫さんが。(^^;;;
 黒い猫さんに混ざってお手伝いしているんですね?(^^)


#にょ〜、結構書いたつもりなのに、86行です。(^^)


[NO.6066]woodybell:Homepage[Mar 15 23:51:39 1999]

久々の雷は怖かった……。(;_;)


★>[NO.6060]横田四郎時貞 さん
>今日は最後の手続きを済ませに朝からエライ移動距離の連続でちょっと頭痛気味です(笑)。
瞬間移動マシーンがあればいいと思う時ですね。(^^;;;

>なかなか美味しかったなァ〜
(^Q^) #唐辛子は山盛りでしか?(^^;;;;;

>・・・小生の”バグ”ってカンジでしょうかね(爆)。
モニカ「うっきゃぁ〜〜〜!!! む、虫ぃ〜〜〜!!!」(;_;)=-B<

>そう!看板っ娘ならOK♪(笑)
マスコット〜〜!!(*^^*)

>>こじ開けると警察犬なら一年間は追跡可能なほど強烈なにおいを噴出するそうです。
>誤作動したら目も当てられなさそう・・・(苦笑)
YATのツアー中なら十分に有り得るトラブルですね。(^^;;;

>そんな事ないですよぉ〜、ね♪(悪笑)
ますます怖い……。(^^;

>よりによって脱衣麻雀だったりして〜(笑)
しかも、登場キャラの1人が読み上げてくれたりして。(^^;;;

>>種は植え付けましたか?(^^;;; って、何の種だ?(^^;
>コレって取りようによっては結構(照)かも〜?(大爆)
そこで照れるな〜〜!!(^^;;;

>お札が漂白されちゃマズイでしょぅ〜!(苦笑)
自分のじゃないから構いません。(^^)

>ホワイトデーは・・・(笑)時貞でした〜
ピンクデーの方が良い……。(*^^*)/


★>[NO.6061]川崎宏之 さん
>どうもです〜。(^^) #汗かいてるみたいですけどいいのかな? (^^;
いや〜、ちょっと暑かったもので。(^^;;

>>『ん?』と思ったら検索検索〜。(^^) 映画なんですね。(^^)
>です〜。(^^)
久々にとあるキーワードで検索をしてみたら…… NOFOLLOW 指定にしてあるのに引っ掛かる引っ掛かる。(--;

>それもこれもフォロー書きが完全に日常生活の一部となってるからという…。(^^;
一部というよりも、御返事書きが生活になっている気もしないでもない……。(^^;;;

>>>#って、こんな事書いてると後でつっこまれそうだ。 (^^;;;
>ほっほっほー。(^o^)
ぎくぅ〜。(^^;;;

>3月7日現在99名になりましたよね。(^^)
栄えある100人目は果たして誰か!?(^^)

>>20件なら多い方では?ウッチーとかカナビーなんて・・・(^^;;;
>gooだと件数的にはどちらも3桁の件数引っかかったりしますけどね。(^^)
私の「おまけテキスト」が引っ掛かっているのがチョットなんですよね〜。(--;

>紙幣はとても奇麗になりそうですね。(^^;
10円玉も新品同様になります。(^^;;

>>そう!看板っ娘ならOK♪(笑)
>あんなに大勢使ってますものね、横田四郎時貞さんの場合。(^^;
幾らで雇っているんだろう。(^^;


★>[NO.6062]はざあど さん
>進級確定!ああよかった。
おめでとうでし〜。(^^)/

>甲子園:一回戦から横浜対PL!!
う〜ん、イキナリの優勝決定戦?(^^;;;

>”負ければ賊軍”でしたっけ?それとも”負ければ幕軍”でしたっけ?
賊軍でいいと思います。(^^)

>>誤作動したら目も当てられなさそう・・・(苦笑)
>一年間警察犬に追いまわされる生活・・・いやだ〜!!!(TT)
幾ら犬好きでも、相手が警察犬では怖いですよね〜。(^^;;;

>でもそのヨーグルト、だれが食べるのかなあ?
どうやら食中りをしたとの噂が出ているので今回は遠慮しておきます。(^^;;;

>>きっと反面教師を買って出たのでしょう。(^^;;;
>教訓「こういうオトナになってはいけませんよ!」
生徒に「説得力が無〜い!」って言われそうですね。(^^;;;

>でもゲーム機にはかなわないことを如実に物語るプレステ2のスペック…
ですね〜。(^^;;; あそこまで来ると、やっぱりパソコンは汎用機です。(^^;

>レスはためると不良債権の如く重くのしかかる・・・
金利が安いから大丈夫?(^^;;; #しかし、今の金利って安すぎ……。(--;


★>[NO.6063]波乗り さん
>・・・世の中には、切羽詰まらないと行動しない人がものすごく多いんですね。
はうっ!(^^; 笑えない現実……。(^^;;;

>スキンシップ(≠強制ワイセツ)、いいですねぇ。またやろうかな。←止めとけ。
カネアさまとマロンちゃんと温泉でスキンシップ〜!(*^^*)

>念のため補足しておきますが、「ちゃんと描いてあ」ったのは、・・・その、・・・ち(以下削除)
それは分かってますから大丈夫です。(^^;;;

>・・・こんなに書き込んでる(=迷惑かけてる)んですね。ま、それだけ居心地がいいのでしょう。
これからも宜しくです。m(^^)m


[NO.6065]今井川直:Homepage[Mar 15 23:50:15 1999]

本日、大手町にて子猫を発見したニャ
すぐに捕獲し、家に連れて来たニャ
後でリストに載せるニャ
名前何にするニャ

火那子「猫は妹が出来たと喜んでます」
雪姫「あら、猫って白虎じゃなかったかしら・・・」

猫「こっ、細かい事は気にしないで、お返事行くニャ」

★[NO.6062]はざあど卿
>>3月7日現在99名になりましたよね。(^^)
>とすると今加入すれば記念すべき百人目!
>果たして誰が・・・
♪入ろっかどうしっよか考え中
♪親衛隊しよっかどうしよっか考え中

>>小雪「未だ、日本人形が出てないのに〜」
>>アリス「そうよ、こんなところで出てきたら入浴シーンの無い水戸黄門と同じよ」
>???「そうでしたか。早すぎましたか。ではもう数十分後に
また伺います。」
アリス「まだまだね〜、この後すぐに生娘こま回しがあるのに」
砂輝「その単語知ってる人は少ないと思う・・・・」

>どうでもいいけどあのドラマ、警官使い過ぎ!
小雪「『太陽にほえろ』は殉職しすぎ」

[NO.6061]川崎宏之卿
>「揺れ」程度でしたら吸収する手間で確かに少しはつらくなるかもしれませんけど
>別のかたと思えるほど変えてしまったらそのまま集計してしまうだけだったりして。(^^;
ぽち「じゃあ〜、『姫』とか『アリストラ』とか『ペーター』だと他人として認識されるんですね〜」

>猫さん? (^^;
猫ニャ
姫というのもあるニャ

>>>ポチ「ちょっと、パパを探しに3千里ほど・・・」(^^;;;
>>ぽち「海底に?」
>それだと少なくとも単位が違うのではないかと。(^^;
ぽち「私の自宅は大体2800里ぐらいのところにあるみたいです〜。良く覚えてませんけど〜」

★[NO.6060]横田四郎時貞卿
>>いえいえ、こちらこそお邪魔したニャ
>もう2度と来たくないでしょ?(笑)
豪傑寺をやりに押しかけるニャ(笑)

>>懐かしいゲームを久しぶりに出来たニャ
>まぁ最近お金が無くて新しいヤツは買えない状態ですからね(苦笑)。
>なかなか大変っすよ、ゲームの趣味って。
本も大変ニャ
新刊を片っ端からそろえて行くから、つきに1万や2万は飛んで行くニャ
おかげで財布は空っぽニャ

>>#(獏)←これは動物のバクかニャ?
>・・・小生の”バグ”ってカンジでしょうかね(爆)。
>(嗚呼、また誤字やっちゃったよぉ)
猫「バグ取りぞうさん発動ニャ」
小雪「横田さんごと吸いこんじゃえ〜」

>>そうニャ(照)
>>コミケで私服ニャのに、ゲンドウと間違えられたからニャ〜
>ああっ!そう言えばそうかも!(笑)
私服時の職質や事情聴取は数えたくないニャ〜(爆)

>>雪姫「負けた方の歴史は塗り替えられる・・・」
>”勝てば官軍”ですからね〜、歴史の必然・・・
アリス「農民なんぞに負けたら士族の直れぞ〜」

>>猫「判定は・・・あっ、下でベルさんが食らってるニャ」
>・・・アルティメットKOになっていない事を祈ろう・・・
小雪「不定形生物になってたりして・・・」

>>トラブルが続出ニャ
>「♪行きつく先にゃトラブル待ってる〜!」(笑)
何時もの事ニャ

>>砂輝「だったらうさ帝でしょ」
>・・・文字通り”ご苦労さん”でしたねぇ〜(笑)
>しかしエライ勢いで踏みまくってますねぇ。
>このままでは小生の立場が!
>ゾロ目ファクターのリーダーの立場が!(爆)
猫「ほかのゾロ目ファクターは誰ニャ?」

★[NO.6058]ふくんちょパパ
> いらっしゃ〜い、ガイアちゃん。今日からあなたは私の娘だよ。
>二人のお姉ちゃんとも仲良くしてね。(笑)
小雪「二人のお姉ちゃんって・・・・小雪も入ってる?」

> さ、区役所へ行って登録してもらって来ようネ〜。(^^)
小雪「小雪、人間の戸籍は持ってないよ〜」

>>お風呂に入れる雪女って彼女等だけでしょうね〜
> 液体ヘリウムのお風呂にでも入っているんでしょうか?(^^;)
小雪「お兄ちゃんと一緒に入ってるもん。液体ヘリウムなんかじゃないもん」

>#液体窒素だと、窒素が凍りそうだから。(笑) <ヘリウムは凍らないので。
ぽち「そうなんですか〜」

>>[NO.6010]今井川直&小池のじじい:Homepage[Mar 10 01:54:59 1999]
> このハンドル、懐かしいですねぇ〜。(^^)
久しぶりに小池のじじいが復活ニャ〜
頑張って、霊界道の管理をするニャ

じゃ、またニャ〜




[NO.6064]woodybell:Homepage[Mar 15 23:16:06 1999]

ボート(の多く)は後ろ向きに漕ぐものである。
よって、進行方向を見ている事は「余所見では無い」のでは?(^^;;;>花織


★>[NO.6057]今井川猫 さん
>いやっほう、ご苦労さんゲットだニャ〜
毎度ながら順調に確保してますねぇ。(^^;;;

>武「あんなけあ〜ちゃんにぼこられればクラクラするはな〜」
うんにゃ。(^^; 単なる風邪気味〜。(^^;;; #もう大丈夫でし。(^^)

>猫「そんニャ〜。あちしは取りついてないニャ〜」
それじゃあ猫の着ぐるみを着せられたとみた。(^^;

>アリス「ばっちり。よく出汁が取れてる」
う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;;; 逃げ出す間も無く鍋で煮られるなんて……。(;_;)

>猫になって食べてなんか無いニャ〜(オドオド)
あ、怪しい。(^^; オドオドするなんて怪しすぎる……。(^^;;;

>ベルさんは地雷置き場にしまっておくニャ
煮られた後は危険物扱いとは……。(;_;) 化けて出てやるぅ〜!へ(^^へ)

>雪姫「地雷を設置しとこうかしら」
私の回避能力を侮る事勿れ。(^^;;;

>砂輝「ポチちゃん、卵ぶつけちゃって」
卵って……ま、まさか「あの」たまご3兄弟!?(^^;;;

>あ〜ちゃん「上には上がいる。20匹かぶってる奴を見たことが有るからな〜」
て事は、21匹が目標ですな。(^^;

>アリス「そうよ、こんなところで出てきたら入浴シーンの無い水戸黄門と同じよ」
な、何じゃそりゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;


★>[NO.6058]ふくんちょ さん
> やっとUHFが映るようになった〜。\(^O^)/ < アンテナを立てたらしい。
お目当ては「あれ」ですな。(=^^=)

> 過去ログコーナーにおいてある#5976-#6000の分のログが何だかおかしくありません?
ほ、ほえぇ〜!?('' ) ( '') 確認に走る〜!(((  (( ( (^^;/
こちらでは最後まで読み込めましたし、文字化けなどもありませんでした。(^^;

>初めて気がつきました。 <「#』は何と読むんだろう?
井形(いがた)とか井桁(いげた)って言いますね。(^^;

> いやいや、アニメ番組ではCMさえも映像的価値があるのじゃ。(笑)
新番組のお知らせとかですね。(^^)

> 部屋中に白煙(水蒸気)が立ちこめます。(^^;)
塩酸(塩素)とアンモニアにも気を付けましょう。(^^;;;
#中和して毒性が無くなるのは良いんだけど、塩化アンモニウムの白煙が……。(^^;;;

>>「だんご3兄弟」が紅白に!?(^^; −●●●−−
> 紅白のだんごになっちゃうんでしょうか?(^^;)
どちらかの組に付かずに、合同で歌う事になるでしょうね。(^^; 余興的に。(^^)

> 守護月天関連商品群で一儲けしようとして、見事に空振ったからとか・・・
>って、これはちょっと言い過ぎですね。(^^;)
(^^;;;;;

>>まだ、くまいさんの声だと信じられない・・・(すんげー失礼なヤツだオレ)
> 以前、インターネットラジオで、冗談ですっごくかわいい声を出していたりしましたしね。(^^)
「ほんとに同一人物なのか〜!?」なんて質問は……確か無かったですよね。(^^;;;

> いらっしゃ〜い、ガイアちゃん。今日からあなたは私の娘だよ。
む、娘ですか……。(^^;;;

> カビに殺虫剤って、効くのかなぁ。(^^;)
ああ、やっと期待の突っ込みが来てくれた〜。(^^;; 果たして効果はあるのか?(^^;


★>[NO.6059]ふくんちょ さん
> 掲示板への入り口のページにある、直接書きこみフォームからの投稿が出来ないようです。
ありゃりゃ?(^^;

> おそらく、GW-BBSのCGIに渡すOPオプションの番号が間違っているためでしょう。
以前、オプションの指定ミスの連絡があった時に余計な所まで修正してしまったのかも。(^^;;;
#変更したもので試し書きしてみます。これが書き込まれておればOKと。(^^;
御指摘どうもでした。m(^^)m


[NO.6063]波乗り[Mar 15 23:07:31 1999]

確定申告行ってきました。・・・世の中には、切羽詰まらないと行動しない人がものすごく多いんですね。

>[NO.5994]ポチさん
>桂さんに言われるのとどっちが良いですか?(^^;
その質問に対する回答は保留します(笑)。でも、どっちも同じような性格ですから・・・。

>最近波乗りさま桂さんとのスキンシップ(強制ワイセツとも言う)が無いから(^^;;;
スキンシップ(≠強制ワイセツ)、いいですねぇ。またやろうかな。←止めとけ。

>[NO.6001]woodybellさん
>>コマ送りで確認したら、ちゃんと描いてありました(爆)。←何がだ(笑)。
>ほっほぉ〜〜。(=^^=;;;
念のため補足しておきますが、「ちゃんと描いてあ」ったのは、・・・その、・・・ち(以下削除)
#しかし、ゴールデンのアニメで乳首を放送するフジテレビって、いったい・・・(笑)。

>「あっ!」と驚くか、それとも「むっ!」とするか。(^^;
とりあえずは「むっ!」とはせずに済みました。

>[NO.6002]横田四郎時貞さん
>だから免許じゃ無いですってぇ〜!(笑)
掲示板拝見させて頂きました。・・・そうですか、海外へ高飛びですか。(をひ!)
冗談はともかく、未来の為に頑張ってくださいね。#こう書くと何だか分かりませんね(笑)。

>じゃあ行儀の悪い事を・・・(悪笑)
書いてます(爆)。

>[NO.6004]&[NO.6012]&[NO.6022]&[NO.6032]川崎宏之さん
いつもご苦労様です。今回は特に。

>7  55 波乗りさん (最近の1,000投稿)
だんだん順位が下がってますね(笑)。

>14 146 波乗りさん (最近の5,000投稿)
僕もまだまだですね。それにしても、随分と懐かしい名前が・・・。

>7 221,011 55 波乗りさん
・・・こんなに書き込んでる(=迷惑かけてる)んですね。ま、それだけ居心地がいいのでしょう。

>8 221,011 55 4,018 波乗りさん
何となく全部並べてみました(笑)。さすがに四連発は壮観ですね〜。

次回は[NO.6033]からです。




[NO.6062]はざあど:Homepage[Mar 15 21:09:07 1999]

進級確定!ああよかった。
甲子園:一回戦から横浜対PL!!
ちょっとできすぎのような気もします。

[NO.6061]川崎宏之さま
>>『ん?』と思ったら検索検索〜。(^^) 映画なんですね。(^^)
>です〜。(^^)
そして監督はあの三谷幸喜!!!でしたよね?

>3月7日現在99名になりましたよね。(^^)
とすると今加入すれば記念すべき百人目!
果たして誰が・・・

[NO.6060]横田四郎時貞さま
>”勝てば官軍”ですからね〜、歴史の必然・・・
”負ければ賊軍”でしたっけ?それとも”負ければ幕軍”でしたっけ?
記憶があいまいなのっていやだなあ・・・

>どこかの地下銀行に・・・(爆)
あと1,2千年かすると「地下」では例えとしても現実味が無くなって
「宇宙銀行」とかいいだしかねない?!

>代えは幾らでもあるでしょうし・・・ってああっ!!!(爆)
「おいっ、次の楠田さんを発進させろ!」
「待って下さい、もう残り2機しかいません!」
「どうした、全力で生産してるんじゃなかったのか?」
「部品の生産が追いつかなくて・・・」

>誤作動したら目も当てられなさそう・・・(苦笑)
一年間警察犬に追いまわされる生活・・・いやだ〜!!!(TT)

[NO.6058]ふくんちょさま
>巨人の悪口を言っていたら許しません。(笑)
・・・半分(冷静な)予想、半分悪口かなあ。
ともかく、気分を害されたようで、すみませんでした。

>>あさってたら、片隅に賞味期限が半月もすぎてる牛乳発見! が〜ん!気分はブルー
>ヨーグルトが出来ていたらお得なんですけれど。(^^;)
でもそのヨーグルト、だれが食べるのかなあ?

>前期は、やっぱりあの大学かな?(^^)
多分ふくんちょさまの想像する「あの」は正解です。(^^;;;

[NO.6057]今井川猫さま
>小雪「未だ、日本人形が出てないのに〜」
>アリス「そうよ、こんなところで出てきたら入浴シーンの無い水戸黄門と同じよ」
???「そうでしたか。早すぎましたか。ではもう数十分後に
また伺います。」

[NO.6056]woodybellさま
>塩素系の漂白剤でピカピカにしてあげましょうか?(^^;
正「まぜるな、危険!」
誤「マドモワゼルな危険!」


>>まったく、「勤務先だとすぐ捕まる」なんて・・・。
>きっと反面教師を買って出たのでしょう。(^^;;;
教訓「こういうオトナになってはいけませんよ!」

>>室井管理官「確保ーーーー!!!!(--#)」
>うをっ!? 取り囲まれてしまった。(^^;;;
どうでもいいけどあのドラマ、警官使い過ぎ!

>>でも、ここまでの四行が無かったら、どれだけの人が信じたでしょうか。ちょっと気になります。
>真剣に読んでしまった。(^^;;;
それはそれは、まじかとおもってしまった。(^^;

>以前に比べると、かなりゲーム機寄りの機能が充実してきましたからね。(^^)
でもゲーム機にはかなわないことを如実に物語るプレステ2のスペック…

[NO.6054]波乗りさま
>でも正直な所、全国で導入され「ない」に50万カノッサ(笑)。
懐かしい深夜番組ですねえ。
って、私、見たこと無いですが。

[NO.6053]ポチさま
>一応無事に放映されたんですね(^^;;;
めでたし、めでたし・・・ってあと何回?

>・・・視聴率を稼ぐ・・・(^^;;;
そしてあの強烈なLaLaのCMをより多くの人に見せ付ける!?

レスはためると不良債権の如く重くのしかかる・・・


[NO.6061]川崎宏之[Mar 15 19:36:44 1999]

[NO.6040]よっすいさん:
>1372バイト/2=(約)686文字。
>そんなに書いてたかなぁ? (^^;;
参考までに私の先の集計での計りかたで計ると[NO.6040]のサイズは
1,593バイトになりますけどね。(^^)

[NO.6041]woodybellさん:
>> [NO.2697]みたいなことはまたするつもりだったりしますよ。(^^)
>了解です〜。(^^;
どうもです〜。(^^) #汗かいてるみたいですけどいいのかな? (^^;

>『ん?』と思ったら検索検索〜。(^^) 映画なんですね。(^^)
です〜。(^^)

>#読み込み&コード変換&記事順並べ替え&ヘッダ引用符付けをしてメモ帳で表示をする
>#ツールを Perl で作ってしまったのだ。(^^;;;
さすがですね。(^^)
それもこれもフォロー書きが完全に日常生活の一部となってるからという…。(^^;

>>#って、こんな事書いてると後でつっこまれそうだ。 (^^;;;
>へっへっへ。(^^;;;;;
ほっほっほー。(^o^)

[NO.6043]ふくんちょさん:
>皆さんは、過去ログってどういう風にして保存されているんでしょう?
この掲示板は私の場合、テキストとして保存しつつ、woodybellさんが過去ログページに
保存したものをローカルマシンにダウンロードしてますです。(^^)

>>国民民主党のオバサンジョ元最高軍事評議会(61)が当選を確実に
>男性なんでしょうか、女性なんでしょうか?(^^;)
男性ですよね。(^^)

>>2月26日現在97名もいるというのにね。(^^;
>親衛隊は人材が豊富でいいなぁ〜。(^^)
3月7日現在99名になりましたよね。(^^)

[NO.6044]今井川直さん:
>>>そうすると川崎さんがつらくなりそう・・・
>>ええっ、私なんですかあ? (^^;;;
>色々名前を変えてみたりして・・・
「揺れ」程度でしたら吸収する手間で確かに少しはつらくなるかもしれませんけど
別のかたと思えるほど変えてしまったらそのまま集計してしまうだけだったりして。(^^;

[NO.6053]ポチさん:
>20件なら多い方では?ウッチーとかカナビーなんて・・・(^^;;;
gooだと件数的にはどちらも3桁の件数引っかかったりしますけどね。(^^)

>すぐ連絡ください!(爆)
掲示板で「すぐ」って投稿されても
見るほうはいつ見ることになるか分かりませんよう。(^^;

>アウト・ブレイクのようになるのは勘弁してほしいです。
outbreakってひとつの単語だったりしませんか? (^^;

[NO.6056]woodybellさん:
>>たまには”キレイな”お金が欲しいっす(爆)。
>塩素系の漂白剤でピカピカにしてあげましょうか?(^^;
紙幣はとても奇麗になりそうですね。(^^;
塩素でボロボロになってしまうかもしれませんけど。(^^;

[NO.6057]今井川猫さん:
猫さん? (^^;

>>ポチ「ちょっと、パパを探しに3千里ほど・・・」(^^;;;
>ぽち「海底に?」
それだと少なくとも単位が違うのではないかと。(^^;

[NO.6058]ふくんちょさん:
>「#』は何と読むんだろう?
「番号記号」とか「井げた」ですよね。(^^)
http://www.plaza.hitachi-sk.co.jp/~masa-k/doc/jis-x-0208.html

>>あれ? (^^; ここってあめふらしさんの掲示板だったかな? (^^;
>背景をピンクにすれば完璧。(笑)
見た目は確かにそうですけど、あちらって黄緑(?)色の背景(bgcolor="#DBF3CF")に
http://www.alles.or.jp/~umiusi/parts/bg014.gifの壁紙を表示してるんですよね。(^^)

[NO.6060]横田四郎時貞さん:
>>労働内容にもよりますね。
>そう!看板っ娘ならOK♪(笑)
あんなに大勢使ってますものね、横田四郎時貞さんの場合。(^^;


[NO.6060]横田四郎時貞:Homepage[Mar 15 19:15:48 1999]

今晩は、横田四郎時貞です〜
今日は最後の手続きを済ませに朝からエライ移動距離の
連続でちょっと頭痛気味です(笑)。
昼は4時ごろ駅そばで”いか天そば”・・・久々だったので
なかなか美味しかったなァ〜

さて、お返事です〜

>[NO.6051]今井川直 サン
>いえいえ、こちらこそお邪魔したニャ
もう2度と来たくないでしょ?(笑)

>懐かしいゲームを久しぶりに出来たニャ
まぁ最近お金が無くて新しいヤツは買えない状態ですからね(苦笑)。
なかなか大変っすよ、ゲームの趣味って。

>#(獏)←これは動物のバクかニャ?
・・・小生の”バグ”ってカンジでしょうかね(爆)。
(嗚呼、また誤字やっちゃったよぉ)

>そうニャ(照)
>コミケで私服ニャのに、ゲンドウと間違えられたからニャ〜
ああっ!そう言えばそうかも!(笑)

>雪姫「負けた方の歴史は塗り替えられる・・・」
”勝てば官軍”ですからね〜、歴史の必然・・・

>猫「判定は・・・あっ、下でベルさんが食らってるニャ」
・・・アルティメットKOになっていない事を祈ろう・・・

>トラブルが続出ニャ
「♪行きつく先にゃトラブル待ってる〜!」(笑)

>[NO.6052]はざあど サン
>資金洗浄の方法を考えましょう(爆)。
どこかの地下銀行に・・・(爆)

>労働内容にもよりますね。
そう!看板っ娘ならOK♪(笑)

>楠田さんがどこまで頑張れるかが焦点かなあ?
代えは幾らでもあるでしょうし・・・ってああっ!!!(爆)

>その名も「スカンク」!
>こじ開けると警察犬なら一年間は追跡可能なほど強烈なにおいを噴出するそうです。
>もう泥棒できない?
誤作動したら目も当てられなさそう・・・(苦笑)

>[NO.6053]ポチ サン
>拝見しました。進路決定おめでとうございます(^^)
有り難うございます。
・・・でもこれってほとんど小生が一人で騒いで周りを巻き込んだんですよね〜
皆様、ご迷惑をおかけしました〜(苦笑)

>>大手を振ってからかって下されぃ♪
>最後の♪が逆に恐い・・・(^^;;;
そんな事ないですよぉ〜、ね♪(悪笑)

>「ポチはみせいねんだから、パパにまわしてください」(^^;;;
大人になるまでちゃ〜んと待ってますから♪(悪爆)

>わがまま言うんじゃありません!(^^;;;
だってだってぇ〜・・・怨念がお札に・・・(爆)

>ポチ「うわ〜〜ん、横田さまがいぢめる〜〜」
いぢめる?またまたぁ〜♪(悪笑)

>>あと、特定のゲームのEDロールに・・・
>・・・それ恐すぎ(^^;;;
よりによって脱衣麻雀だったりして〜(笑)

>>人より多い事は(何であれ)良い事です♪(爆)
>ホントですか?マロンちゃんについても?(¬¬)
マロンちゃんについてのモノに依りますよ〜!
これでも小生はADMEPの頭ですから、よこしまな考えは許しませんぜぇ!

>[NO.6056]woodybell サン
>あ、あれ? 何かクラクラする〜。(?_?)
やっぱり”彼”を食べたのが悪かったのか・・・

>なるほど〜。(^^;
ええ、こんなんでした〜(笑)
またそのうち、進行状況なんぞも書ければ良いのですが。

>種は植え付けましたか?(^^;;; って、何の種だ?(^^;
コレって取りようによっては結構(照)かも〜?(大爆)

>もしかしたら、店自体を買い取ってしまうかも知れませんね。(^^;;;
買い取るではなくて・・・占領だったりして?!(汗)

>塩素系の漂白剤でピカピカにしてあげましょうか?(^^;
お札が漂白されちゃマズイでしょぅ〜!(苦笑)

>いや、忙しいと「猫の手も借りたい」って言うじゃないですか。(^^)
んで、今井川直サンところの猫を借りて来いと・・・(笑)

>納豆なら問題は無い!(^Q^)
>>woodybellサンは遠慮無く食らいついた模様・・・(爆)
>その後の連絡が取れなくなった模様……。(^^;;;
・・・やっぱり・・・あの糸の引き方は尋常じゃあなかったからなぁ・・・(汗)

>[NO.6057]今井川猫 サン
>砂輝「だったらうさ帝でしょ」
・・・文字通り”ご苦労さん”でしたねぇ〜(笑)
しかしエライ勢いで踏みまくってますねぇ。
このままでは小生の立場が!
ゾロ目ファクターのリーダーの立場が!(爆)

さて、今回はココ[NO.6057]までです。

久々に追記を。
最近また気に入ったアーティストを見つけました。
椎名・・・椎名林檎サンです〜(笑)
かなり良いカンジな曲調が何とも言えず心に響きます。
結構必聞かも!(笑)

ではまた〜


ホワイトデーは・・・(笑)時貞でした〜


[NO.6059]ふくんちょ:Homepage[Mar 15 04:27:40 1999]

▼ベルさんへ>
 掲示板への入り口のページにある、直接書きこみフォームからの
投稿が出来ないようです。
 おそらく、GW-BBSのCGIに渡すOPオプションの番号が
間違っているためでしょう。
 入り口のページでは、
前略gwbbs.cgi?OP=22&PS=woodybell=misc&NO=59
となっています。正しくはOP=32なのでは?



[NO.6058]ふくんちょ:Homepage[Mar 15 04:22:41 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
今日の関東地方はぽかぽか陽気で、一日中ぽけ〜っとしていました。
で、何故か日が暮れてからごそごそと活動開始。
 やっとUHFが映るようになった〜。\(^O^)/ < アンテナを立てたらしい。

 ではでは、レス山3合目付近のRES行きます。

#ベルさんへ>
 過去ログコーナーにおいてある#5976-#6000の分のログが何だかおかしく
ありません?#5994のポチさんのメッセージが途中で切れていて、
#5993-#5976のMSGが読めないようです。


▼RE:#5970 川崎宏之さま>
>目の付け所が♯だったんですね。(^^) (「#」ではありません^^;)
 へぇ〜、♯と#って違う字だったんですね〜。
初めて気がつきました。 <「#』は何と読むんだろう?

>あれ? (^^; ここってあめふらしさんの掲示板だったかな? (^^;
 背景をピンクにすれば完璧。(笑)

▼RE:#5971 ポチさま>
>CMが少なくなって、ビデオには保存しやすいかも(^^;;;
 いやいや、アニメ番組ではCMさえも映像的価値があるのじゃ。(笑)

>>何の関係もないのですが硫酸を水に注ぐのは止めましょう。
>・・・なにか苦い経験でも?(^^;;;
 部屋中に白煙(水蒸気)が立ちこめます。(^^;)

▼RE:#5972 はざあどさま>
>今日のカレカノ・・・びっくりしたなあ、あの予告は。
 誰なんでしょうねぇ〜、あのアニメーターの人。

>ふっふっふっ、無駄だ!ザラキ〜!
 命の石が代わりに砕け散りました。(^^;)

▼RE:#5973 woodybellさま>
>「だんご3兄弟」が紅白に!?(^^; −−−
 紅白のだんごになっちゃうんでしょうか?(^^;)

▼RE:#5974 USGさま>
>最近はジャンプより遥かに活きが良いですね、マガジン系。
 発行部数が逆転してから勢いが止まりませんねぇ。

>>ただちょっと、会長解任の緊急動議が!?(^^;;;
>自分で立ち上げたのに・・・(大汗)
 某リンゴなPCメーカーの暫定CEOみたい。(^^;)
#戻ってこられれば・・・ですが。(爆)

▼RE:#5975 波乗りさま>
>昨日の読売夕刊社会面の見出しは「モノレール もう乗れん?」でした。
 新聞の見出しって、結構オヤジなギャグが多いですよねぇ。(^^;)

>クァウールが出てくるのは「異次元の世界エルハザード」ですね。
 あっ、そうでしたね。クァウール・・・去年のこの時期はバイト詰めの
日々を送っていたので、異次元エルハはあんまり見られなかったです。(T^T)


▼RE:#5994 ポチさま>
>というか、20歳の男が中学生を婚約者といいはるのも無理があるような気が・・・(^^;;;
 原作のほうでは、状況は違いますけれど、那奈ねえがずばりと指摘して
いますよね。(^^;)

>守護月天が終わるのはエニックスの経営が振るわないから、(後略)
 守護月天関連商品群で一儲けしようとして、見事に空振ったからとか・・・
って、これはちょっと言い過ぎですね。(^^;)

▼RE:#5996 やっぱりガイアが好きさま>
>>パールコーティングされた骨……。(^^;;;
>レントゲンで光りそう・・・・・
 真珠って、X線を当てると光るんですか?

▼RE:#5997 川崎宏之さま>
>ところで光に質量があることって以前から知られてましたよね? 確か。(^^)
 SF関係の本などには『光子力推進船』という光の力で推力をえる
船なども登場していますしね。

▼RE:#5998 はざあどさま>
>>・・・熱烈な巨人ファンには秘密にしときましょう(^^;;;
>ですね。(^^;;;
 なになに? 何の事? もしや、前に波乗りさんの言っていた
『巨人は2008年まで優勝できない』というあれの事ですか?
 途中のLOGが欠落しているのでちょっと話の流れが掴めない
のですが、巨人の悪口を言っていたら許しません。(笑)
#巨人ファンらしいふく

▼RE:#5999 出羽ファイヤーさま>
>あさってたら、片隅に賞味期限が半月もすぎてる牛乳発見! が〜ん!気分はブルー
 ヨーグルトが出来ていたらお得なんですけれど。(^^;)

>まだ、くまいさんの声だと信じられない・・・(すんげー失礼なヤツだオレ)
 以前、インターネットラジオで、冗談ですっごくかわいい声を
出していたりしましたしね。(^^)

▼RE:#6001 woodybellさま>
>どうにか自爆は回避出来ました。(^^;
 ちっ。(爆)

>それでヨットみたいに帆に太陽風を受けて進む事が出来るんですね。(^^;
 そそ。それで、原理的に、真空中なら光の速さにまで到達できるという。
でも、加速に何年かかるんだろう?(^^;)

▼RE:#6002 USGさま>
>TELほーだい24時間化。
 ただ、市外通話がめちゃくちゃ割高になる可能性が・・・。(^^;)
アメリカだと、契約種別によっては市外通話が出来ない場合も
あるようですから。

▼RE:#6003 川崎宏之さま>いつも集計ご苦労様です。
>3  86 ふくんちょさん
 ふふっ、自己ベストを更新。(爆)
って、量より質の向上を図らないと行けないですね。(^^;)

▼RE:#6006 やっぱりガイアが好きさま>回順ナンバーですね。(^^)
>よっしゃぁ!と言うわけで娘になるぜ・・・・じゃない娘になりますわ。
 いらっしゃ〜い、ガイアちゃん。今日からあなたは私の娘だよ。
二人のお姉ちゃんとも仲良くしてね。(笑)
 さ、区役所へ行って登録してもらって来ようネ〜。(^^)

▼RE:#6007 はざあどさま>
>桂さんと戦えるくらいかなあ?
 『カビラ』だったらまともに張り合えるかもしれません。(笑)
#カビラ・・・ああっ女神さまっ小さいって事は便利だねっで登場する
        カビに乗っ取られたねずみ。

>ここに来て毎週毎週本当にこっているなって感じがしました。
 SMJtoX、前作と同様、かなり盛り上がっていますね〜。
でも、やっぱり作画が追いついていないかな。悲しいけれど。

▼RE:#6008 woodybellさま>
>#1日中繋げっぱなしにする人が出て、かえってビジーが増えるとかという説で。
 ネット先進国のアメリカでは、そう言う事が起こっているということは
聞いた事が無いですけれど。

>その前にモニカの殺虫剤攻撃に遭う事でしょう。(^^;;;
 カビに殺虫剤って、効くのかなぁ。(^^;)

▼RE:#6009,6010 今井川直さま>
>お風呂に入れる雪女って彼女等だけでしょうね〜
 液体ヘリウムのお風呂にでも入っているんでしょうか?(^^;)
#液体窒素だと、窒素が凍りそうだから。(笑) <ヘリウムは凍らないので。

>[NO.6010]今井川直&小池のじじい:Homepage[Mar 10 01:54:59 1999]
 このハンドル、懐かしいですねぇ〜。(^^)

▼RE:#6012 川崎宏之さま>
>最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
 おおっ、懐かしい名前や他のページでご高名な方々がズラリと・・・。
この掲示板の歴史を垣間見たような気がします。
#まだ、#3800以前のログには手をつけていないふく。(^^;)

>15 145 ふくんちょさん
 145かぁ・・・(しみじみ)
いま、手元に保存してあるファイルの番号が128までありますので、
自宅外からの書き込みやオン書きが17個という事ですね。

▼RE:#6014 はざあどさま>
>昨年、私は合格者の番号が書いてあるレタックスを見てがっかりしていた
 ということは、後期に合格だったんですね。
前期は、やっぱりあの大学かな?(^^)

 ではでは、今夜はこのあたりで。
#163+@?行・・・。


[NO.6057]今井川猫:Homepage[Mar 15 03:58:45 1999]

いやっほう、ご苦労さんゲットだニャ〜
これでまた私の経歴に輝かしい一点が増えたニャ
これで勲章を貰えるニャ
アリス「今日は何処の地雷を撤去してきたの?」
小雪「何処だろう?少なくともここや、「なんしょんの」じゃないわよねぇ」
砂輝「だったらうさ帝でしょ」
火那子「だったら何であんなにハイテンションなの?」
雪姫「睡眠不足なのに、明日早くて寝てる暇が無いからよ」
猫「だっらこれ書く前に寝ればいいニャ」
あ〜ちゃん「まったくだ。だが、禁断症状が出るんだろ?」
雪姫「もう半分くらい禁断症状が出ていますよ」
あ〜ちゃん「そいじゃ皆であれ行くか」

オールキャスト「お返事〜」

★[NO.6056]woodybell卿
>あ、あれ? 何かクラクラする〜。(?_?)
武「あんなけあ〜ちゃんにぼこられればクラクラするはな〜」

>いや、忙しいと「猫の手も借りたい」って言うじゃないですか。(^^)
猫「ダメニャ。あちしの手は取り外しできないニャ」

>>雪姫「寝起きなので、語尾が猫になっていますが、本品に変化は有りません」
>きっと寝ている間に猫が憑いたんだワン。(^^)
猫「そんニャ〜。あちしは取りついてないニャ〜」

>>そうそ、横田さん家から帰る途中にマロンパイなる物を発見したニャ
>な、何ですと〜!?(^Q^)
今度内の近くに無いか探して見るニャ〜

>>コミケで私服ニャのに、ゲンドウと間違えられたからニャ〜
>ゲンドウ「問題無い」
シンジ「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ〜。うわぁぁぁぁぁぁ」

>>ついに、ベルさんを釣り上げたニャ
>その内に逃げ出してやるワン。(((  (( ( (^^)/
雪姫「アリス〜、お出汁の用意は出来てる〜?」
アリス「ばっちり。よく出汁が取れてる」

>>トラブルが続出ニャ
>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
人生楽ありゃ、苦もあるさ〜♪

>>『オ〜〜メ〜〜〜ン』ニャ
>審判「面1本! 勝負あり!」
小雪「未だもう一本のこってる〜」

>>あっ、賞味期限があと1日ニャ・・・
>取りあえず、冷凍保存すれば暫くは大丈夫だワン。(^Q^)
味が悪くなるニャ〜
お刺身は、その日のうちに食べるニャ

>>あ〜ちゃん「おらおらおら」「どかっ、ばきぃ、ぐしゃっ」x300
>きゅぅ〜〜〜。(T_T)
あ〜ちゃん「まだまだ〜」

>>>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
>>それは秘密ニャ・・・
>食べたんだ……。猫になって食べたんだ……。(^^;;
た、食べてないニャ。
猫になって食べてなんか無いニャ〜(オドオド)

★[NO.6053]ポチちゃん
>>ついに、ベルさんを釣り上げたニャ
>また、とんでもないものを釣りましたね・・・(失礼(^^;;;)
ベルさんは地雷置き場にしまっておくニャ

>>雪姫「だって〜、外は寒いもの」
>ポチ「ねぇ〜〜(ヌクヌク)」(^Q^)
雪姫「あ〜、し・あ・わ・せ♪」

>>あそこまで行かなくてもいいから、せめてアリスや小雪ぐらいまではいって欲しい
>う〜ん、どうなんでしょうね〜(って他人事のように(^^;;;)
アリス「プロテインを飲ませて兄貴に〜」
小雪「ポチちゃん女の子よ」
アリス「じゃ、姉御に」

>>雪姫「ベルさん、覗きは犯罪ですからね」
>ポチ「そ〜だ、そ〜だ!いくら私が魅力的だからって!」(爆)
雪姫「地雷を設置しとこうかしら」

>>あ〜ちゃん猫「よ、よるな。あっち行け、あっち行けったら」
>やっぱり、おまわりさん嫌いなんだね〜(^^;;;
あ〜ちゃん「ガミさんならい〜んだが。公機は嫌いだな」

>>間違ってもは無いと思います。(^^;;;
>ポチ「「その様な事」ってどんな事〜?ポチ子供だからわかんな〜い」(核爆)
アリス「そうよ子供にもわかるように説明しなさいよ」(特爆)

>>あ゛あ゛〜〜〜!!? なんて羨ましい事を!(*^^*)
>ポチ「へへ〜〜良いでしょ♪でも覗いちゃ、だ・め♪(=^^=)」
小雪「あれ、アリスは一緒に入らないの?」
アリス「後でお兄ちゃんと一緒に入るの〜」

>>わ〜い!(*^^*)
>ポチ「あ゛〜〜だめ〜〜〜!!!」
砂輝「ポチちゃん、卵ぶつけちゃって」

>>順番に腐っていくんかい
>しかもうちの台所で・・・(^^;;;;;;
家の冷蔵庫にはキムコのみが存在するニャ・・・

>>なぜ、こんなに道に迷った事の無い人が多いんだ〜
>です。皆さん迷子の経験とか無いんでしょうか?(^^;;;
ぽち「うらやましいです〜。私なんて迷ってばかりです〜」

>>あ〜ちゃん猫「犬は嫌ミャ〜」
>・・・「警察は嫌ミャ〜」の間違いじゃ・・・(^^;;;
警察全体を嫌ってるわけじゃないらしい
公機を特に嫌っているだけで・・・

>>雪姫「ポチちゃん今まで何処に行ってたの?」
>ポチ「ちょっと、パパを探しに3千里ほど・・・」(^^;;;
ぽち「海底に?」

>>雪姫「急に難しい事を考えたから知恵熱が出たのね」
>あらららら、お大事にあ〜ちゃん(^^;;;
明「まったく、難しい事を考えれる様に成ってないんだから・・・」

>>あ〜ちゃん猫x19「そんな、いや〜〜〜〜〜ん」
>・・・世界記録更新?(^^;;;
あ〜ちゃん「上には上がいる。20匹かぶってる奴を見たことが有るからな〜」

>>何でも、親衛隊長だったらしいですよ
>あれ、トップだったんじゃないんですか?(^^;;;
明「あ〜ちゃん以上の人がいたんですよ。世界は広いですから・・・。姫は知ってますよね?」

>>雪姫「あぁ、いいお湯。ポチちゃんも早く入ってらっしゃい」
>ポチ「は〜〜い♪」ザッブ〜ン(=^^=)
雪姫「あらあら、勢い良く飛び込んできちゃダメでしょ。お湯が少なくなっちゃうじゃない」

★[NO.6052]はざあど卿
>>アリス「小雪様、これは南蛮渡来のカステーラでございます」
>>小雪「くすくす、おぬしも悪よのう」
>>アリス「いえいえ、小雪様には及びませぬ」
>???「ひとーつ、ひとの生き血をすすり、」
小雪「未だ、日本人形が出てないのに〜」
アリス「そうよ、こんなところで出てきたら入浴シーンの無い水戸黄門と同じよ」

>>雪姫「今まで何してたの、この人たち」
>多分議会そっちのけでもとの仕事かな?
>例えば農業とか会社経営とか弁護士とか住職とか・・・
雪姫「違うと思う・・・」

>>アリス「あびると灰になるから?」
>吸血鬼かい!?!?
アリス「石仮面を持っていると信じてたのに〜」

>>また見たいニャ〜、巨人の星
>♪おっもっい〜〜〜こんだ〜ら〜
伴「星君(涙)」

>>ぽち「人の頭って取りかえられるんですか〜?」
>あと300年後にはひょっとして・・・
ぽち「じゃ〜、無理ですね〜」

>>ぽち「ご主人様〜、それじゃ私も廃棄物になるんでしょうか〜」
>被目撃者次第では・・・
ぽち「えぇ〜、アリスちゃんなのに〜〜〜(涙)」

>>勧誘員「いや、家には(再生の出来ない)LDや、(シャッターが下りないが、何かしら写ってる)カメラとかしかないのだ。これは未だ良い方かもしれないぞ」
>再生できない・・・なんのためにあるのだろうか・・・
勧誘員「無論、漬物石だ・・・」



[NO.6056]woodybell:Homepage[Mar 14 23:56:21 1999]

あ、あれ? 何かクラクラする〜。(?_?)


★>[NO.6050]横田四郎時貞 さん
>実はこんな事が進行していたんですよ〜
なるほど〜。(^^;

>それと、小生の家までわざわざ遊びにいらした方々、
種は植え付けましたか?(^^;;; って、何の種だ?(^^;

>>でしょうね。値段がいくらでも買い占めそう(^^;;;
>「モニ〜ン!」とか言いながら(笑)。
もしかしたら、店自体を買い取ってしまうかも知れませんね。(^^;;;

>たまには”キレイな”お金が欲しいっす(爆)。
塩素系の漂白剤でピカピカにしてあげましょうか?(^^;

>予算的な面で少々心配が増しますがね(苦笑)。
夜逃げしない程度の増加なら大した事無いです。(^^;

>引越しであって地雷の撤去じゃ無いんですけど〜?(爆)
いや、忙しいと「猫の手も借りたい」って言うじゃないですか。(^^)

>・・・安定して迷惑かけてたりして・・・嗚呼、ゴメンナサイ!(泣)
あうあう。(^^;;;

>・・・woodybellサン、何だか糸ひいてますけど・・・(大汗)
納豆なら問題は無い!(^Q^)

>>小雪「そうよ、発酵したんならともかく腐った物なんか食べたくない」
>woodybellサンは遠慮無く食らいついた模様・・・(爆)
その後の連絡が取れなくなった模様……。(^^;;;


★>[NO.6051]今井川直 さん
>雪姫「寝起きなので、語尾が猫になっていますが、本品に変化は有りません」
きっと寝ている間に猫が憑いたんだワン。(^^)

>そうそ、横田さん家から帰る途中にマロンパイなる物を発見したニャ
な、何ですと〜!?(^Q^)

>コミケで私服ニャのに、ゲンドウと間違えられたからニャ〜
ゲンドウ「問題無い」

>ついに、ベルさんを釣り上げたニャ
その内に逃げ出してやるワン。(((  (( ( (^^)/

>トラブルが続出ニャ
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>『オ〜〜メ〜〜〜ン』ニャ
審判「面1本! 勝負あり!」

>>そんな勿体無い事を!(^^; ゆっくりと味わわなくちゃ。(^Q^)
>あっ、賞味期限があと1日ニャ・・・
取りあえず、冷凍保存すれば暫くは大丈夫だワン。(^Q^)

>あ〜ちゃん「おらおらおら」「どかっ、ばきぃ、ぐしゃっ」x300
きゅぅ〜〜〜。(T_T)

>>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
>それは秘密ニャ・・・
食べたんだ……。猫になって食べたんだ……。(^^;;


★>[NO.6052]はざあど さん
>今日の日刊スポーツの中であの悪名高き「電波少年」「雷波少年」「ウリナリ」の
風邪気味(?)のボケた頭だと、これの区別が↑付くまでに↑時間が掛かる。(^^;;;

>???「ひとーつ、ひとの生き血をすすり、」
(2と3は略)「よっつ、横目で知らん振り」

>>雪姫「今まで何してたの、この人たち」
>多分議会そっちのけでもとの仕事かな?
うんにゃ。(--; 町長選で町長が入れ替わって前町長の予算案がコケて以来以下略。(--;

>>それでもマロンちゃんを働かせるのはどうかなぁ?(苦笑)
>労働内容にもよりますね。
横に居てくれるだけで良い、って仕事もあるかも。(=^^=)

>爆笑!この議会、税金泥棒か?
って言われても仕方ないかも。(--;

>今回は静岡の日テレ系のテレビ局でしたよね、確か。
記念すべき20周年に除名処分ですか……。(^^;

>まったく、「勤務先だとすぐ捕まる」なんて・・・。
きっと反面教師を買って出たのでしょう。(^^;;;

>こじ開けると警察犬なら一年間は追跡可能なほど強烈なにおいを噴出するそうです。
塗料を吹き付けるのは今までもありましたが、これは初めての試みだそうで。(^^;


★>[NO.6053]ポチ さん
>なんかたった2日なのに多いな〜(^^;;;
(^^;;;

>民放連って追放されたからって何か問題あるんでしょうか?
まあ、体面的な物でしょうね。無くても仕事は出来るけど。

>室井管理官「確保ーーーー!!!!(--#)」
うをっ!? 取り囲まれてしまった。(^^;;;

>>ペットも「物扱い」なんですよね。(--; 家族の一員なんだから遣り切れないでしょう……。(;_;)
>あとは、民事上で「家族の一員を殺した」責任を追及するしかないですね。
となると、裁判所が心の痛みを何処まで判断してくれるか、ですね。

>20件なら多い方では?ウッチーとかカナビーなんて・・・(^^;;;
ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)
カナビー「一緒にして欲しく無いっピよ!」(--)

>ヤマモト「てめ〜ウチのモニカに何をする!!!(--#)」
>って、このネタはやばいか!?(^^;;;;;
ああ、久々に復活の兆しが……。(^^;;;

>ポチ「「その様な事」ってどんな事〜?ポチ子供だからわかんな〜い」(核爆)
パパかママに聞いて下さい〜。(^^;;;;;

>しかもうちの台所で・・・(^^;;;;;;
うっかり忘れて数ヶ月 固くなりました。(^^;;;

>>♪(腐った)たまご3兄弟!
>・・・とっとと捨てよ(^^;;;
そうしましょう。(^^;

>何を他人事のように・・・bellさまもでしょ!(^^;;;
へっへっへ。(^^;;;


★>[NO.6054]波乗り さん
>勿論本当はそうではなくて、飴の製造業者の組合の人が(まさしく)でっち上げた、というのが真相です。
いやはや、見事な「でっち上げ」ですよね。(^^;;;

>でも、ここまでの四行が無かったら、どれだけの人が信じたでしょうか。ちょっと気になります。
真剣に読んでしまった。(^^;;;

>導入されればいいですね、24時間テレホーダイ。
>でも正直な所、全国で導入され「ない」に50万カノッサ(笑)。
そっちの率の方が高そうですよね。(^^;

>どう考えても鬼畜です(笑)。←おいおい!
(^^;;;

>アホな事を書いてたら、また時間が無くなってしまいました(笑)。#何時もの事?
良くある事です。(^^;


★>[NO.6055]出羽ファイヤー さん
>PCでこんなゲームができる時代になったんですね。 
以前に比べると、かなりゲーム機寄りの機能が充実してきましたからね。(^^)

>昔は、沢山書き込んでいたんですね。 
どうもです。m(^^)m

>>さらに念願(?)の横田様の妹君に拝謁ができました!!
>お〜〜〜〜〜〜 遂にあの妹さんとお会いになられたんですね。
そういう事になりますねぇ。(^^;

>あの・・・ ガイアが好きさん生きて・・・ますよね? 
(^^;;;

>天国から書き込んでるってことないですね? (^^;;;;;
(^^;;;;;

>>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
>既に誰かのおなかの中に・・・(^^;;
やっぱり〜!?(^^;;;

#あ、イカン。頭が働いていない……。(^^;


[NO.6055]出羽ファイヤー[Mar 14 23:41:18 1999]

久々にPCのゲーム売場を見てたらサイキックフォース2012の文字が・・・
アクセサリ集とかかなぁ〜っと思って手にとってみると・・・ゲームその物!
PCでこんなゲームができる時代になったんですね。 

>>川崎宏之さん
>最近の5,000投稿(NO.1001〜6000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
・・・この結果をみると2,3日に1回書き込んでる計算になる。
最近、1週間に1回位しか書き込んでないのに・・・
昔は、沢山書き込んでいたんですね。 

>>やっぱりガイアが好きさん
>さらに念願(?)の横田様の妹君に拝謁ができました!!
お〜〜〜〜〜〜 遂にあの妹さんとお会いになられたんですね。
あの・・・ ガイアが好きさん生きて・・・ますよね? 
天国から書き込んでるってことないですね? (^^;;;;;

>>woodybellさん
>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
既に誰かのおなかの中に・・・(^^;;


[NO.6054]波乗り[Mar 14 23:03:08 1999]

時は1930年代初頭、ところはアメリカ合衆国ニューヨーク、ウォール街。
直前に起こった「ブラックマンデー」の結果、世界中が大恐慌のさなかにありました。
そんな中、ある会社の社長が走り回っていました。
自らの会社が振り出した手形が不渡りにならない為の金策に。
しかし、目を覆うばかりの大恐慌のさなか、なかなか必要な額は集まりません。
結局手形は不渡りになり、彼の会社は倒産してしまいました。
彼はウォール街の真ん中で叫びました。“Why Today!”
・・・そう、その日が今日、3月14日だったのです・・・。
これが「ホワイトデー」の由来です。

・・・というジョークを教えられた、というお便りが以前ラジオ深夜便で紹介されていました(笑)。
勿論本当はそうではなくて、飴の製造業者の組合の人が(まさしく)でっち上げた、というのが真相です。
#飴は白いものが多いから「ホワイトデー」にしたとか。
でも、ここまでの四行が無かったら、どれだけの人が信じたでしょうか。ちょっと気になります。

>[NO.5992]はざあどさん
>だからこれは全国同時に導入されると見ていますがどうでしょう。
導入されればいいですね、24時間テレホーダイ。
でも正直な所、全国で導入され「ない」に50万カノッサ(笑)。

>これぞNHK流景気対策!?!?!?
日本一サディストな属性を刺激する声を出す声優(推定)の丹下桜さんが主人公の番組を
日本一マゾヒストな属性を刺激する声を出す声優(推定)の桑島法子さんが主人公の番組の裏に
持ってくるNHKは、どう考えても鬼畜です(笑)。←おいおい!

アホな事を書いてたら、また時間が無くなってしまいました(笑)。#何時もの事?
次回は[NO.5994]からです。・・・あっ、確定申告!



[NO.6053]ポチ[Mar 14 20:44:22 1999]

なんかたった2日なのに多いな〜(^^;;;

ということで?短レスを・・・(^^;;;
[NO.6052]はざあどさま
>???「ひとーつ、ひとの生き血をすすり、」
「ふた〜つ、不埒な悪行三昧」(^^;;;

>今回は静岡の日テレ系のテレビ局でしたよね、確か。
民放連って追放されたからって何か問題あるんでしょうか?

[NO.6051]今井川直さま
>ついに、ベルさんを釣り上げたニャ
また、とんでもないものを釣りましたね・・・(失礼(^^;;;)

>雪姫「だって〜、外は寒いもの」
ポチ「ねぇ〜〜(ヌクヌク)」(^Q^)

[NO.6050]横田四郎時貞さま
>”例の計画”の概要を当方のHPの掲示板に載せました。
拝見しました。進路決定おめでとうございます(^^)

>大手を振ってからかって下されぃ♪
最後の♪が逆に恐い・・・(^^;;;

>・・・請求書は全てあなた様に行くって事をお忘れで?(悪笑)
「ポチはみせいねんだから、パパにまわしてください」(^^;;;

>たまには”キレイな”お金が欲しいっす(爆)。
わがまま言うんじゃありません!(^^;;;

>請求書は全てポチ サンにお渡し下さい(悪笑)。
ポチ「うわ〜〜ん、横田さまがいぢめる〜〜」

[NO.6049]woodybellさま
>んじゃ、堂々と。(=◎◎=)
室井管理官「確保ーーーー!!!!(--#)」

>しくしく……。(T_T)
ポチ「あ〜あ、bellさま、怒られちゃった」

>ペットも「物扱い」なんですよね。(--; 家族の一員なんだから遣り切れないでしょう……。(;_;)
あとは、民事上で「家族の一員を殺した」責任を追及するしかないですね。

[NO.6048]やっぱりガイアが好きさま
>乗員3名一人の犠牲者を出すことなく無事横田様宅より生還。
き、奇跡だ!って失礼しました(^^;;;

[NO.6047]波乗り(今宵もまやかしの美しさ、いただきっ!)さま
>・・・タイタニックのパロディ・・・じゃないけど、・・・評価不能(笑)。
・・・相変わらずですね(--) #しかし・・・出雲、先週の今週で・・・いい度胸してるな〜(^^;;;

>#海外に「ついてきちゃいましたぁ」の一言でやって来る愛原花織が羨ましいです。
です。それについてこれる、後の2人も・・・(^^;;;

[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉]さま
>ネジが飛んでるなんて思っちゃだめですよ。
・・・(^^;;;

>もっとも少ないのがモニカ・フランソワーズ20件ぐらいだったかな?
20件なら多い方では?ウッチーとかカナビーなんて・・・(^^;;;

>抱きつかねば!(爆)
ヤマモト「てめ〜ウチのモニカに何をする!!!(--#)」
って、このネタはやばいか!?(^^;;;;;

[NO.6045]はざあどさま
>書き込みが溜まりすぎたので緊急処理。
同じく(^^;;;

>あの会社は本当に何を考えているのでしょう?
さあ〜〜〜〜?(^^;;;

[NO.6044]今井川直さま
>あそこまで行かなくてもいいから、せめてアリスや小雪ぐらいまではいって欲しい
う〜ん、どうなんでしょうね〜(って他人事のように(^^;;;)

>雪姫「ベルさん、覗きは犯罪ですからね」
ポチ「そ〜だ、そ〜だ!いくら私が魅力的だからって!」(爆)

>あ〜ちゃん猫「よ、よるな。あっち行け、あっち行けったら」
やっぱり、おまわりさん嫌いなんだね〜(^^;;;

[NO.6043]ふくんちょさま
>こんばんは〜、ふくんちょです。
ポチ「わ〜い、パパだ〜〜♪」

>戻ってきたかったらいつでも戻っておいで〜。
戻ったら、ガイアちゃんがいたりして・・・(^^;;;

>冗談は抜きにして、先週(3月5日放送分)の守護月天は良かったですねぇ。
出雲がほんとの“ダメ人間”でしたけどね(^^;;;

[NO.6042]ぶっちゃ〜[モニカ木]さま
>別に壊れてないですよ。ええ。
>誰です?壊れてるなんて言って・・・
きっと、気のせいですって・・・ホントですよ(^^;;;

[NO.6041]woodybellさま
>こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;
あれ?違ってました?おかしいな〜(悪笑)

>間違ってもは無いと思います。(^^;;;
ポチ「「その様な事」ってどんな事〜?ポチ子供だからわかんな〜い」(核爆)

>取れるところからシッカリと徴収するのがヤマモトの方針です。(^^;;;
だからこそまだ倒産しないんですね(^^;;;

>あ゛あ゛〜〜〜!!? なんて羨ましい事を!(*^^*)
ポチ「へへ〜〜良いでしょ♪でも覗いちゃ、だ・め♪(=^^=)」

>早めに処理しましょう。(^^; 殻が脆くなって割れ易くなりますから。(^^;;; 掃除が大変ですよ。(^^;;;;;
緊急募集!うちの卵(腐ってる可能性あり)をぶつけられたいヒト。すぐ連絡ください!(爆)

>わ〜い!(*^^*)
ポチ「あ゛〜〜だめ〜〜〜!!!」

[NO.6040]よっすいさま
>久しぶりに来てみたら「あの」話題で盛り上がっているようですね。 (^^)
です。なんせ怒涛の4連続ですから(^^;;;

[NO.6039]波乗りさま
>1、四本立てでした。#学級王ヤマザキのシングルCD(でも10曲入り)みたい(笑)。
一応無事に放映されたんですね(^^;;;

>やっぱり辛かったんですね、作ってる側も。#自業自得だけど。それに一番辛いのは視聴者だし。
です(--)視聴者にとってはあれはちょっと・・・

[NO.6038]川崎宏之さま
>凄くないですよう。(^^; 今回たまたま多量に集計投稿しただけですってば。(^^;
でも、やっぱりすごいですよ(^^)

[NO.6037]今井川直さま
>順番に腐っていくんかい
しかもうちの台所で・・・(^^;;;;;;

>なぜ、こんなに道に迷った事の無い人が多いんだ〜
です。皆さん迷子の経験とか無いんでしょうか?(^^;;;

>あ〜ちゃん猫「犬は嫌ミャ〜」
・・・「警察は嫌ミャ〜」の間違いじゃ・・・(^^;;;

[NO.6036]横田四郎時貞さま
>あと、特定のゲームのEDロールに・・・
・・・それ恐すぎ(^^;;;

>人より多い事は(何であれ)良い事です♪(爆)
ホントですか?マロンちゃんについても?(¬¬)

[NO.6035]今井川直さま
>雪姫「ポチちゃん今まで何処に行ってたの?」
ポチ「ちょっと、パパを探しに3千里ほど・・・」(^^;;;

>雪姫「急に難しい事を考えたから知恵熱が出たのね」
あらららら、お大事にあ〜ちゃん(^^;;;

>あ〜ちゃん猫x19「そんな、いや〜〜〜〜〜ん」
・・・世界記録更新?(^^;;;

>何でも、親衛隊長だったらしいですよ
あれ、トップだったんじゃないんですか?(^^;;;

>雪姫「あぁ、いいお湯。ポチちゃんも早く入ってらっしゃい」
ポチ「は〜〜い♪」ザッブ〜ン(=^^=)

[NO.6034]はざあどさま
>この作品、こんなところでどきどきさせてどうするのだろう?
・・・視聴率を稼ぐ・・・(^^;;;

>ところで、祝賀中にもかかわらず早くも6100は目の前に・・・
良いことです(^^)

>♪(腐った)たまご3兄弟!
・・・とっとと捨てよ(^^;;;

>こどもとお年寄りは大切に。
そうですね。失礼しました(^^)

[NO.6033]woodybellさま
>#論点がずれているような気がする……。(^^;;;
「いつものことじゃ〜」「はい〜」(^^;;;

>空気感染が可能になるような変化が起こらない事を祈りたいです。
アウト・ブレイクのようになるのは勘弁してほしいです。

>したらADMEPが黙っていないでしょうね。(^^;;;
何を他人事のように・・・bellさまもでしょ!(^^;;;

[NO.6032]川崎宏之さま
>おや? これは何かな? (^^;
怒涛の4連発。ご苦労様でした(^^)

>4 322,088 56 5,752 ポチさん
う〜ん、bellさまを抜いて4位。喜ぶべきなのか、どうか・・・(^^;;;
#あ、つまり短レス化運動に全く貢献してないということか・・・スイマセンbellさま。

>来年(2000年)の年末と書きたかったのでしょうか? (^^;
>だとしたら私もその頃ではないかと思ってますです。(^^)
スイマセン。今年のつもりでした。でも、さすがに無理ですよね(^^;;;
#毎度毎度フォローありがとうございます。これからもよろしくm(^^)m

今日、大井川鉄道で生まれてはじめて蒸気機関の引く列車に乗ってきました。いや〜あの汽笛の音って、良いですね〜(^^)
また、天気も予想に反して良かったし、しかも、途中の駅でやってた映画「鉄道員(ポッポ屋)」のロケも見れたし(高倉健がいたらしい)良かったです(^^)

ということで、蒸気機関車をまじかで見れて嬉しいポチでした〜それでは(^^)/~


[NO.6052]はざあど:Homepage[Mar 14 17:26:53 1999]

今日の日刊スポーツの中であの悪名高き「電波少年」「雷波少年」「ウリナリ」の
プロデューサー・土屋敏男さんのインタビューがのっています。
なかなか面白い記事になっていますが私にとって一番印象的だったのは
彼の携帯電話の着メロはスターウォーズのダースベイダーのテーマだということです。
・・・ピッタリ。

[NO.6051]今井川直さま
>アリス「小雪様、これは南蛮渡来のカステーラでございます」
>小雪「くすくす、おぬしも悪よのう」
>アリス「いえいえ、小雪様には及びませぬ」
???「ひとーつ、ひとの生き血をすすり、」

>雪姫「今まで何してたの、この人たち」
多分議会そっちのけでもとの仕事かな?
例えば農業とか会社経営とか弁護士とか住職とか・・・

>アリス「あびると灰になるから?」
吸血鬼かい!?!?

>また見たいニャ〜、巨人の星
♪おっもっい〜〜〜こんだ〜ら〜

>ぽち「人の頭って取りかえられるんですか〜?」
あと300年後にはひょっとして・・・

>ぽち「ご主人様〜、それじゃ私も廃棄物になるんでしょうか〜」
被目撃者次第では・・・

>勧誘員「いや、家には(再生の出来ない)LDや、(シャッターが下りないが、何かしら写ってる)カメラとかしかないのだ。これは未だ良い方かもしれないぞ」
再生できない・・・なんのためにあるのだろうか・・・

[NO.6050]横田四郎時貞さま
>たまには”キレイな”お金が欲しいっす(爆)。
資金洗浄の方法を考えましょう(爆)。

>それでもマロンちゃんを働かせるのはどうかなぁ?(苦笑)
労働内容にもよりますね。

>しかしペットについて”器物損壊”って飼い主には失礼ですよね・・・
現在の法律ではどうしてもそうなってしまいますね。
人間ではありませんから・・・

>何せ無事には済まないでしょうからね〜、この闘い(爆)。
楠田さんがどこまで頑張れるかが焦点かなあ?

[NO.6049]woodybellさま
>議会の運営に努める事を決議、って。それがアンタらの仕事でしょうが!(--)>町議会
爆笑!この議会、税金泥棒か?

>ま、まあ、まったくのタダ乗りという訳でもありませんし。(^^;;;
一応学費(安い)は払ってますから確かにちょっとだけは・・・
でもやっぱり・・・

>きっと未放送だったCMの中に……。(^^;;;;;
今回は静岡の日テレ系のテレビ局でしたよね、確か。
一言で言えば泥棒ですね、これ。

>全くです。言ってくれれば猫じゃらしを貸してあげたのに。(--)/~~~
あ〜、鞭なんてふるっちゃますます猫が逃げちゃう〜(失礼)
でも、やっぱり道具を使わずに懐かせたいものですけどねえ。

>トンでも教師が現われました。(--;
まったく、「勤務先だとすぐ捕まる」なんて・・・。
結局すぐにつかまってる・・・。

[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉]さま
>やっぱりバックアップは重要だとつくづく思いましたなー。(-.-)
バックアップで思い出したんですけど、ドラクエ4はもう電池切れかなあ?

この時間帯が一番頭が回らない・・・
画期的な現金輸送トランクが開発されたそうです。
その名も「スカンク」!
こじ開けると警察犬なら一年間は追跡可能なほど強烈なにおいを噴出するそうです。
もう泥棒できない?


[NO.6051]今井川直:Homepage[Mar 14 14:18:34 1999]

今晩は今井川直ニャ
昨日は混んでたからすくまで仮眠を取ろうと思ってたら、こんな時間まで寝てしまったニャ
雪姫「寝起きなので、語尾が猫になっていますが、本品に変化は有りません」

そうそ、横田さん家から帰る途中にマロンパイなる物を発見したニャ
稲毛駅目の前のファーストキッチンに生息中ニャ

猫「お返事行くニャ」

★[NO.6050]横田四郎時貞卿
>本日はどうもお疲れ様でございました〜(笑)
いえいえ、こちらこそお邪魔したニャ

>ロクなもてなしも出来ずにこんな辺境までご苦労様でした!(獏)
懐かしいゲームを久しぶりに出来たニャ
#(獏)←これは動物のバクかニャ?

>>では、ヒゲ面の怪しい男を見かけたら今井川か小池のじじいと声をかけてください
>>8割くらいの確立で私ですから・・・
>おまけに帽子の似合うニヒルな御方でしたねぇ(笑)。
そうニャ(照)
コミケで私服ニャのに、ゲンドウと間違えられたからニャ〜

>>モンブランが一番高い〜
>ケーキの王様〜、小生大好きですよ、モンブラン(笑)。
2Pカラー偽マロン「マロンも好きなんだけど、あまり食べれないの」

>>ジェロニモは超人に成れなかったのに・・・・(涙)
>あれ?確か王位争奪偏か何かで超人に生まれ変わったんじゃなかったでしたっけ?
あれは、超人じゃないけど頼まれて出場したニャ〜
たしか・・・

>>アリス「かびた物は食べたくないわよ」
>>小雪「そうよ、発酵したんならともかく腐った物なんか食べたくない」
>woodybellサンは遠慮無く食らいついた模様・・・(爆)
やった〜、入れ食いニャ
ついに、ベルさんを釣り上げたニャ

>>正義とは、自分と違う考えの者を合法的にぶちのめす為の物さ
>>ほら歴史を見てごらん、みんな正義と正義の戦いばかりさ・・・
>そして当然勝った方が正義・・・
>歴史はそうやって作られて来たんですよね・・・
雪姫「負けた方の歴史は塗り替えられる・・・」

>>小雪「だから、相手の人が怒るって・・・」
>こんな事ばかり言っているから
>小生、ゲーセンで殴られちゃうんでしょうねぇ〜(爆)
小雪「気を付けてね〜」

>>ゲージ3本使うと鉄パイプを持ったあ〜ちゃんが出てくるんですか
>>しかもガード無視の上に、一定範囲に入った敵は吸いこまれる・・
>あ、画面全体が判定に覆われるんじゃ無いんですね?
>良かった良かった♪(大爆)
猫「判定は・・・あっ、下でベルさんが食らってるニャ」

>>霧だと思っていたら、スモッグだったりして・・・
>ああっ!スタープラチナが倒れちゃった!(汗)
カミラ「私が一番、WRRRRYYYYYY!!」

>>小雪「この、あ・く・に・ん・」
>てへっ♪(悪照)
アリス「小雪様、これは南蛮渡来のカステーラでございます」
小雪「くすくす、おぬしも悪よのう」
アリス「いえいえ、小雪様には及びませぬ」

>>ここにいる人たちは、皆お金に困ってますね〜
>当然某旅行会社がらみですから!(笑)
トラブルが続出ニャ

★[NO.6049]woodybell卿
>議会の運営に努める事を決議、って。それがアンタらの仕事でしょうが!(--)>町議会
雪姫「今まで何してたの、この人たち」

>>小雪「そろそろ憑かれてきています」
>適当に省略しましょう。(^^;;;
地雷の撤去は省略できないニャ〜

>>砂輝「残念でした〜、崩壊者666地雷を撤去してきてます」
>うむ。ご苦労であった。(^^;
カミラ「何て素敵な番号、うっとり」
『オ〜〜メ〜〜〜ン』ニャ

>>カントの言い分では「元々性別不明の上に雰囲気がなんとなく姫だから」とのこと
>爺よりは良いか?(^^;;;
小雪「体に戻ると何処から見ても親父みたいだもんね〜。どっちがいいだろう?」

>>> まろやかマロンが三貫も・・・(注:1貫=3.75kg) いいなぁ〜。(笑) 
>>さぁ〜、一気に飲み干して。
>そんな勿体無い事を!(^^; ゆっくりと味わわなくちゃ。(^Q^)
あっ、賞味期限があと1日ニャ・・・

>>なかまで凍ってるから・・・(凍)
>まるで遠洋漁場から帰って来た船から下ろされるカツオのようだ。>(^^;
砂輝「マグロでも良い?」
解体はチェーンソーで行うニャ

>>ええ、お隣の猫はモンプチを食べていらっしゃるのでございますのよ
>ウチの居着きノラは「猫元気」で元気いっぱい。(^^)
雪姫「家の猫達はあったか〜い味噌汁ぶっ掛けご飯でこんなに元気」
(^^)

>>雪姫「ベルさん、覗きは犯罪ですからね」
>んじゃ、堂々と。(=◎◎=)
猫「ぷり〜ず・へるぷ・み〜〜〜〜〜」
あ〜ちゃん「おらおらおら」
「どかっ、ばきぃ、ぐしゃっ」x300
猫「この効果範囲は、高さは二段ジャンプしても足が引っかかるところまで、幅はもちろん画面の端から端までニャ」

>>猫「ね〜こはこたつでまるくなる〜♪あ〜ちゃんは着膨れで丸くなる〜♪」
>どっちも暖かそうで良いですなぁ。(^^)
雪姫「冬はやっぱりコタツでミカンよね〜」
小雪「雪女なら雪女らしく外に出てきたらどうなの」
雪姫「だって〜、外は寒いもの」

>>雪姫「覗くなって、言ってんでしょ〜が(激怒)」
>しくしく……。(T_T)
猫「雪ね〜ちゃん、も一回『ぷリ〜ズ・ヘルプ・ミ〜』を撃っとくニャ?」
あ〜ちゃん猫「ゲージは後一回分残ってるミャ」

>>まだまだ、雪姫だ本当に怒るとベルさんでも凍るかも・・・
>たまには凍ってみたいです。(^^;;;
小雪「ベルさんを凍らせるのは難しいかも・・・・」

>>そしてその海に隕石が落ちてきてツナミがやってくる
>ツナミ「呼んだ〜!?」(^^)
砂輝「これが来ても国は滅びないよね〜」
アリス「いや、ぽちの同類だと滅びるかも・・・」

>>雪姫「ちゃんと寝る前におトイレに行くのよ」
>行かないとマロンちゃんのように?(*^^*)
2Pカラー偽マロン「マロンもうおねショして無いもん、ホントだもん」

>>乗員3名一人の犠牲者を出すことなく無事横田様宅より生還。
>そうでしたか〜。(^^; でも、帰宅後に取り付いた○○が活動を始める……。(^^;;;
そうニャ〜、その所為で今まで寝てしまったニャ〜

>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
それは秘密ニャ・・・

★[NO.6048]やっぱりガイアが好き卿
>今回のゲームオフに参加されたふくんちょ様、今井川直様、横田様、今日は本当にお疲れさまでした。
ガイア様もお疲れさまニャ
また遊ぼうニャ

★[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉]卿
>ネジが飛んでるなんて思っちゃだめですよ。
小雪「じゃ、ねじが緩んでる?」(←失礼)

>ああ、太陽の光がまぶしい・・・。(^^;)
最近ほとんど太陽の光をあびてない・・・。(^^;
アリス「あびると灰になるから?」

★[NO.6045]はざあど卿
>>そのたった1回のちゃぶ台返しが一徹の代名詞になっているなんて
>>よっぽど、印象に残ったんでしょうね〜
>ただ、毎週EDでひっくり返していたそうです。
また見たいニャ〜、巨人の星

>>>菓子折りとして学校の校長室に持ち込まないように。(^^;;;
>>いや、校長が没収したりして
>それが爆発する・・・
アリス「これで等分は休校ね」
小雪「計画成功」

>>>「さぁ・・・僕をお食べ・・・」ぎゃあァ〜!!!(爆)
>>アリス「かびた物は食べたくないわよ」
>「しょうがないなあ、じゃあ頭を交換してくるからちょっとまってて」
砂輝「何処で?」
ぽち「人の頭って取りかえられるんですか〜?」

>>小雪「なんとなくそうだと思ってた」
>ありきたりな順位ですからねえ・・・。
じゃぁ、ありきたりじゃない順位を目指すニャ

>>雪姫「捨てるところを見られたらアウトですわよ」
>何を言っているんですか?目撃者も結局廃棄物と化すのですからいいんですよ…(^^;;;
ぽち「ご主人様〜、それじゃ私も廃棄物になるんでしょうか〜」

>>勧誘員「では、(録画と再生の出来るかもしれない)ビデオデッキもつけよう」
>できて当たり前じゃ〜!!!
勧誘員「いや、家には(再生の出来ない)LDや、(シャッターが下りないが、何かしら写ってる)カメラとかしかないのだ。これは未だ良い方かもしれないぞ」


やれやれ、ようやく帰ってきたニャ〜
ぽち「ただいま〜、ようやく帰って来れた〜」
では、これから食料を探しに



インデックス へ  前のログ へ  次のログ