インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6076 から 6100 まで

[NO.6100]やっぱりガイアが好き[Mar 20 14:03:28 1999]

さて、引っ越しっス。
もうそろそろ出なきゃいけなっス。
返事未だ書いていないっス。
出せそうにないっス。
次に来れるのは4/4・5日位です。
それまで皆さんお元気で。


[NO.6099]横田四郎時貞:Homepage[Mar 20 11:02:10 1999]

こんにちは、横田四郎時貞でっす〜
今日も天気は良くありませんね、引越しだって言うのに・・・
まぁネットの中では天気は関係無いですけどね〜♪
さてお返事っす!

>[NO.6091]はざあど サン
>>重油も良いかも?(笑)
>いっそ、サラダ油なんていかが?(笑)
じゃあ菜種油も・・・(笑)

>状況に関係なく一言で爆発できますからねえ(笑)
しかもゲージの有無に関係無く何度でも・・・!(笑)

>世界最強は楠田枝里子に決定か?(笑)
”エイジャの赤石”を付けたカーズと言えど
苦戦は必至!!!恐るべし、楠田枝里子”ザ・ワールト”!!!

>[NO.6093]波乗り サン
>トータルで1億キロくらいとか。(ぉ
ええと、2.5光秒くらいだったかな?(爆)

>>これでも小生はADMEPの頭ですから、よこしまな考えは許しませんぜぇ!
>・・・ふーん(笑)。
ナ・・・何ですか!その意味深な笑みは!!!(大汗)

>「椎名」で思い出しましたが、へきるちゃんのラジオ番組が来週で終わっちゃうそうですね。
>昨日久しぶりに聴いてみましたが、相変らず平和な番組でした(笑)。
へぇ、そうなんですか・・・番組もそろそろ交代の時期ですからね。
まぁ平和な番組が続いているのなら結構ですね〜(笑)
・・・でも椎名だけでやっぱりコッチに話が飛びましたね(笑)。

>>日本のマーケットではそろそろ危険になって来たので・・・(爆)
>・・・なっ、何を扱ってるんですか!(笑)
知りたければ是非ご予約を・・・(爆)

>>未来・・・か、どうなる事やらってカンジですがね〜(爆)
>ちょっとちょっと、大丈夫ですか?←人の事言えないだろ>自分(自爆)。
未来は確定してはいない!だから切り拓いて行くのです!!・・・きっと(苦笑)。

>>それでこそ波乗りサン♪(悪爆)(失礼しました〜)
>ここまで率直な文章も珍しいですね。(をひ!)
いやぁそれ程でも♪(悪照)

>[NO.6094]woodybell サン
>明るいニュースは無い物かのぉ……。(--;
下らないニュースならごまんと!(笑)
・・・個人的にってのもあるんですが・・・却下!(爆)

>マロンボールのように部屋の中をコロコロと。(^^;
痩せている上に背も結構あるので滑らかに転がれません〜

>どうせリストから消えないんだから、こうなりゃトコトンです。(^^;;;;;
人間、諦めたら進歩は無くなります!諦めちゃ駄目だ!(爆)

>>勿論マロンちゃ・・・はっ!射るような視線が!(爆)
>『じぃ〜〜〜』(→→)
ごっゴメンナサイ〜!ってwoodybellサンじゃん!(苦笑)
脅かさないで下さいよぅ〜♪

>「リストにも みんなで載れば 怖くない」(^^;;;
みんな載ったら7月崩壊は確定です・・・(大汗)

>>呼吸は・・・カラダの仕組みを変えない限りちょっと・・・ってあれ?(爆)
>既に変わっていると思われる人が何人か居るような気が……。(^^;
しかも改善したつもりが依存度が増大していたりして(笑)。

>>キキ蔵君はお亡くなりになってしまったんですよ・・・
>え゛……。(T_T) みんなのアイドルだったのに……。(;_;)
どうやら病死らしいです、手厚く葬ってあげました・・・

>「向こう」って「あなたの知らない世界」の事ですか?(^^;
そう、「彼岸の世界の・・・♪まだ向こう・まだ向こう・まだ向こう〜!」(爆)

>そのもの蒼き衣を纏いて……、な世界に。(^^;;;
ああっ!おからから”ムシゴヤシ”と”ヒソクサリ”がぁ!!!(汗)

>ウッチー「ワイのダブは誰にも渡さへんでぇ!」(--)
金属製のハトは・・・ペットショップより質が悪いかも(笑)。
(注:ペットショップはジョジョのね(笑))

>>(あ、ぬか漬けも捨て難いなぁ〜(爆^2))
>糠味噌に味噌を漬けるんですか〜?(^^;;;;;
合わせるのがミソ♪(爆)

>[NO.6096]今井川直 サン
>小雪「”怒り爆発”後に一閃」
>アリス「いくら一閃でもね〜、モップじゃちょっと」
>砂輝「あれっ、玉や数珠で一閃する人もいるけど・・・」
だからモップでも可♪(笑)

>小雪「じゃぁ、ベルさんと一緒に倉庫にいれておこう」
小生は聖棺じゃないんですから・・・(苦笑)

>おかげで大分良くなりました
>幻覚なんて何時もの事じゃ〜
回復したようで何よりですな。
・・・幻覚がいつもの事とは・・・おお〜い!(汗)

>ぽち「で〜は〜、荏原の浅漬けの元でどうでしょう〜」
手抜きしないでちゃんと漬けて〜(爆)

>雪姫「旦那様のねらいは大体当たりますが」
>小雪「そうよね〜、一回抜けてきてまた行くとゾロ目だもんね〜」
>アリス「やっぱり憑かれてる?」
・・・どうやらそのようで(笑)。

>あ〜ちゃん「↓タメ↑パンチだろ」
>砂輝「誰の技についていっているのか分らない〜」
それは豪血寺お梅&お種の”威嚇顔”ですってばぁ!(笑)

>ぜひぜひ、あの歌も良いですし〜
やっぱりガイアが好きサンとダークネス サン、そして
龍虎サンも1発で気に入った歌詞ですから!(笑)

>猫「プペポってなに語ニャ?」
>小雪「あの歌も謎よね〜」
才蔵の言葉は・・・「ぱぺ語」と呼ばれる謎の言語です(笑)。
「ああそんな時 叫ぶのさ 涙の・・・ポパペパプ〜!」

>あ〜ちゃん「へっへっへ、おぬしも悪よのう」
いえいえ、お代官様程では・・・(悪笑)

>やっぱり18時間ほど寝るともう寝れないね〜
1日の3/4を睡眠に使ったんですね・・・(大汗)

>[NO.6098]河童忍者 サン
>あ、あの、なんか、くまいもとこさんが某ちょーのーりきゲームで、「女性の声」を
>やっているそうですが、誠の本当なんでしょうか!?
やってますよ〜、TAITOの格闘ゲーム「サイキックフォース2012」で確かに!
パティって言う女の子キャラですよ。

>なんつーか、いったいどんな声で女性を..みたいな。
ええと、あのゴロー君が桂サンの声真似した時の・・・
「コローサンが暗闇に吸い込まれる〜」の時のようなあんな声で(笑)。

さて、今回はここ[NO.6098]までっす!ではまた!!!


今日は今から引越しの時貞でした〜


[NO.6098]河童忍者[Mar 20 04:35:35 1999]

あ、あの、なんか、くまいもとこさんが某ちょーのーりきゲームで、「女性の声」をやっているそうですが、誠の本当なんでしょうか!?いや、別にやって悪いってことじゃなくて、ってゆーか、YAT関係者の活躍はうれしい限りですが、なんつーか、いったいどんな声で女性を..みたいな。


[NO.6097]woodybell:Homepage[Mar 20 02:17:39 1999]

先程、「2」のLD情報を頂きました。(^^)/
http://www.sme.co.jp/Animation/yat/index.html
#以前と同じURLに復活という事で。

YAT大好き さん、情報提供ありがとうございました。m(^^)m


[NO.6096]今井川直:Homepage[Mar 20 01:44:23 1999]

多少は風邪も良くなってきているようです
ただ、部屋の空気(磁場?)が悪いので・・・・

雪姫「これで隔離しなくても良くなりましたわね」
アリス「ふ〜、やっと戻って来れた〜」
砂輝「昨日もいたじゃない、ここに」
小雪「結局誰が隔離されたの、昨日?」
雪姫「・・・・ひ・み・つ・・・・」

猫「そんな事は良いからお返事行くニャ」

★[NO.6094]&[NO.6092]woodybell卿
>>ですねぇ、気付いたらおからがカラフルに・・・(大汗)
>そのもの蒼き衣を纏いて……、な世界に。(^^;;;
砂輝「胞子が肺に・・・でもこのくらいなら・・・・」
小雪「砂輝ちゃん、早くマスクをつけないと肺が腐っちゃうわよ」

>>この場合、酸欠は「この掲示板からの撤退」ってところでしょうか?
>そうですね。(^^; 一時撤退して体勢を整えるという事で。(^^;
アリス「後退、後退。撤退にあらず〜」

>>○○大学合格者 ××高校 浜田幸子 浜田幸子 浜田幸子
>クイズの懸賞の当選者名に「月野うさぎ」「水野亜美」ってのがあったとか無かったとか。(^^;;;
あ〜ちゃん「そんな名前で届くんか?」

>今日の新聞にも「また」載ってました。(--;; 怖くて病院に行けなくなっちゃいます。(;_;)
雪姫「じゃぁ、今旦那様が飲んでいる薬は・・・・」
小雪「大丈夫でしょ、多分」
砂輝「貰ってきた薬は何時も貰ってる奴だし〜」

>さっさと寝ましょう。(^^;;;
昼寝しすぎて眠れない〜(泣)

>>砂輝(通訳)「『ここにレスを書かないと、体調を崩す』だそうです」
>書かないと悪くなって、書くと余計に悪くなるなんて……。(^^;;;
雪姫「昨日書きこんだおかげか知りませんが、今日は大分良くなってますわ。この分だと明日には、治ってるかも」

>>雪姫「取り合えず、子供たちは隔離しておきましょう」
>臨時で託児所を開きました〜。(=^^=) ご利用ください〜。(=^^=)
雪姫「ごめんなさいね〜。もう隔離しなくても良くなりましたの」

>>>暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;
>>小雪「まだまだ〜♪」
>しくしくしく……。(^^;
リカちゃん「こんなにお〜きなおにいちゃんがないてやめ〜でしょ」

>>小雪「じゃ、お兄ちゃんの60時間寝続けに挑戦する?」
>2日半って、そりゃちょっとムズカシイですなぁ。(^^;
雪姫「常人では、寝れませんよね〜。60時間なんて・・・」
砂輝「じゃぁ、お兄ちゃんって超人?」

>>エマリス「ティリスをいじめないよ〜に」
>いぢめて無いよ〜。(^^)/~
ティリス「くすん、くすん」
エマリス「ほら、ティリスが怯えてるじゃない」

>>アリス「さっ、邪魔なじいもいなくなったことだし。遊びに行ってこよ〜」
>宿題をやっておかないと帰って来てから怒られますよ。(^^;
アリス「宿題なんかやってたら、遊ぶ時間が無くなっちゃうじゃない」

>>小雪「子供時代の桂さんやカネアさまも捨てがたい〜」
>生まれたばかりのカネアさまなんて、それはもう。(*^^*)
あんな赤ちゃんが欲しいと思うのは私だけではないはず

>>砂輝「代わりにガイアさんが生まれてくる」
>で、それを倒しに宇宙怪獣がやって来る!(^^)/ って、あれ?(^^;;;
砂輝「3代目ゴジラのキングギドラは未来人によって作られたんじゃなかったっけ?」

>>あ〜ちゃん「ほしっのう〜みはよ〜♪」
>重力波スピーカの殺人音波が襲い来る!!(^^;;;
火那子「あ〜チャン、お願いだからもうや・め・・て・・・・(ガクッ)」

>>砂輝「もう半ば以上あっちの世界に踏み込んでるしね〜。半分幽霊?」
>詰まり生霊ってこと?(^^;;;
砂輝「そうじゃなくって、なんてゆ〜か、こう・・・」
雪姫「詳しくは説明できませんの。取り合えずそう言う物だと理解してくださいな」

>>熱の所為でなんか変な物が見える〜
>>雪姫「家だとそれが幻覚ですまないのが怖いですね〜」
>想像するのが怖い……。(^^;;;
さっちゃん「きょうのおきゃくさんは〜もがが」
雪姫「そう言う事は言わなくていいの」

★[NO.6091]はざあど卿
>明日にでも日本でおこりそうな事件でちょっとぞっとしました。
そして捕まった時の言い訳は『あのくらいで死ぬとは思わなかった』でしょう
嫌な世の中になったものです

>>砂輝「なぜここにビーダマンがいるの?」
>ここには何がいても不自然ではない気がする・・・
砂輝「人でも、人以外でも。一癖も二癖もありますからね〜、皆さん」

>>でも”怒り爆発”はゴロー君の方が上手っぽいですね(笑)。
>状況に関係なく一言で爆発できますからねえ(笑)
アリス「カニ頭」
小雪「これだけだもんね〜」

★[NO.6090]横田四郎時貞卿
>でも”怒り爆発”はゴロー君の方が上手っぽいですね(笑)。
小雪「”怒り爆発”後に一閃」
アリス「いくら一閃でもね〜、モップじゃちょっと」
砂輝「あれっ、玉や数珠で一閃する人もいるけど・・・」

>>>小雪「横田さんごと吸いこんじゃえ〜」
>>ああっ、そんなことをしたら内側から・・・(汗)
>ちぇっ、バレちゃった♪(爆)
小雪「じゃぁ、ベルさんと一緒に倉庫にいれておこう」

>>なんか熱が38度ぐらいあるのにもくもくとレスを書いております
>あまり無茶はなさらんで下さいよぅ〜(苦笑)
>ご自愛下さいな。
おかげで大分良くなりました
幻覚なんて何時もの事じゃ〜

>>>これって話の展開上、小生の・・・(大汗)
>>雪姫「・・・ですわね・・・・」
>ホルマリンより浅漬けの方が性にあってるかな?(爆)
>(あ、ぬか漬けも捨て難いなぁ〜(爆^2))
ぽち「で〜は〜、荏原の浅漬けの元でどうでしょう〜」

>>火那子「とすると海底には・・・・・・、きゃ〜」
>>(↑何か怖い考えになったらしい)
>生き物はどうだか分かりませんが
>科学技術の方の話ですよぅ〜(笑)
火那子「じゃぁ、地球の内部は空洞で、そこには恐竜が住んでいるんでしょうか?」
砂輝「だから、生き物の話じゃないって」

>>>ゾロ目ファクターは狙っちゃ駄目です!(笑)
>>小雪「でも〜、それじゃぁ美学ってモンが無いのよ」
>ゾロ目ファクターとしてはリロード厳禁ですので
>狙うのは至難なんですよ(笑)。
雪姫「旦那様のねらいは大体当たりますが」
小雪「そうよね〜、一回抜けてきてまた行くとゾロ目だもんね〜」
アリス「やっぱり憑かれてる?」

>>砂輝「寝る間も惜しんで、体調を崩してもここにはきやすぜ〜、多分(汗)」
>ですがあまり無茶して、更に体調不良が長期化したら
>しんどいですってば〜(苦笑)
雪姫「私がついている限り大丈夫ですわ。どんなにひどくなっても付きっきりで看病しますから」
小雪「悪くなった時の話じゃなくて、悪くしないための話でしょ、これは」

>>雪姫「家にいれば、ですね(笑)」
>ですです、家にいるならば・・・書き込めますね(笑)。
小雪「モチの、ロンよ」
砂輝「・・・・(汗)」

>>>「星流究極乱舞弾!!!」
>>ぽち「そ〜れ〜は〜、さすがに覚えてますよ〜。→ボタン連打で〜しょ〜」
>ふっふっふ!それは豪血寺お梅&お種の
>”星流乱舞弾”ですって!(笑)
ぽち「ええっ〜、私の勘違いでしたのね〜。しくしく」
あ〜ちゃん「↓タメ↑パンチだろ」
砂輝「誰の技についていっているのか分らない〜」

>星流究極乱舞弾は溜め打ち7発の飛び道具〜♪
>機会があったらまたやりたいですね〜
ぜひぜひ、あの歌も良いですし〜
猫「プペポってなに語ニャ?」
小雪「あの歌も謎よね〜」

>>カント「広島の平和記念公園に行って見るが良い。あそこの鳩は紙袋を持っている人と
>>アベックに集まってくるぞ」
>アベックとはいかないまでも紙袋なら・・・(苦笑)
小雪「ふと思ったんだけど・・・・。あの鳩たちは謀漫画(またはアニメでも可)のしっ○団の一員なんじゃぁ・・・」
アリス「アベックには餌をくれと言ってるんじゃないくらい攻撃的なのがいるしねぇ」

>>砂輝「照れるような事なの」
>>アリス「もしかして人には言えないような事〜?」(悪笑)
>>小雪「やっだ〜、横田さんのエッチィ〜」
>いや〜ん、てへっ♪(照爆)
あ〜ちゃん「へっへっへ、おぬしも悪よのう」

>>>風邪を引いているからこそ、栄養あるものを食べるべきなのでは・・・(汗)
>>雪姫「後水分補給もね・・・」
>そして十分な静養をお願いしますよぅ!(苦笑)
やっぱり18時間ほど寝るともう寝れないね〜

猫「で結局、プペポって何語ニャ?」



[NO.6095]はざあど:Homepage[Mar 20 01:26:47 1999]

ケイゾクって、なんかエヴァみたい・・・
見事に完結せず映画に続いてしまっている・・・

[NO.6094]woodybellさま
>明るいニュースは無い物かのぉ……。(--;
いやいや、明るいニュースはニュースとならないのが良いと思います。
ニュースになる=珍しい出来事ということでしょうから。

>既に変わっていると思われる人が何人か居るような気が……。(^^;
私もその一人!?

>あと、時期的に「酒」が絡む事が多くなります。
私の書き方が悪かったのですが失神ゲームが行われたのは日本でいう中学校から高校くらいの年齢です。
これでも「酒」が絡むようだったら日本の大学生は・・・

>「オレの酒が飲めないのか」
あっ、ダニエルだ!!!(^^)

>ある日、朝起きたら自分の胴体が見えました。寝ぼけ眼を擦ろうとしたら出来ませんでした。
>良く良く見てみたら、頭が布団から転がり落ちていました。って、怖すぎる。(^^;;;
ホラーでスプラッタな世界ですね。(^^;;;

>>おもしろそうだからinjectionの意味を調べてみました。
>ガサラキと私の使ったインジェクションは1に相当してますね。(^^)
そうですね。(^^)
#ちなみにわたし的に一番インパクトが強かったのは「浣腸」ですね。(爆)
もう忘れられません・・・。そうですね、ネモ艦長。

>>この場合、酸欠は「この掲示板からの撤退」ってところでしょうか?
>そうですね。(^^; 一時撤退して体勢を整えるという事で。(^^;
なんか周囲の酸素が減少してきたような・・・(爆)

>あと、ラジカセの「重低音」が「獣低音」ってのも。(^^;;; #これは響きが良さそう。(^^;
「ガルルルルルル・・・・・・」

>クイズの懸賞の当選者名に「月野うさぎ」「水野亜美」ってのがあったとか無かったとか。(^^;;;
こういうのって本名じゃなくてもいいんでしょうかねえ?
#だって「水野亜美」はともかく「月野うさぎ」なんて・・・

>>そしてこの曲にのってストレッチマンやじゃじゃ丸や徳川慶喜などが入場する。
>相手の戦意を喪失させるのが目的ですな。(^^;;;
たしかに戦意が喪失しそうな入場曲ですね。(^^)
そして軍団の総帥はトモネエ。(←なんでやねん)
・・・最狂だ・・・(人選が)

>見事にハメられた1人です。(^^; だって、第1話があんな風に化けるなんて思えませんから。(^^;
ハメられたかった・・・(^^;;;
#基本的に再放送から本格的に見始めた私。

[NO.6093]波乗りさま
>生徒から金を集めて天皇賞の馬券を買ったバカ教師の話題ははざあどさんにお任せするとして、
ご指名をうけたはざあどです。
松茸貢がせた教師よりつわものですね。(汗)
それにしても的中したんですね、すごいです。人のお金で・・・
#これって昨年の天皇賞・秋ですよね?
昨年の天皇賞・秋は馬連万馬券でしたからたった2万の儲けというのがちょっと信じがたい。
生徒から一人100円づつ集金したとするとだいたい3千円から4千円。
もし推測があっているとすると何点買いしたんだ、この教師…

>馬券は換金せずに捨てたそうです。
ばれてしまっては換金はできないでしょう。未成年者が馬券を購入していることになりますからねえ。
教師が的中分を生徒に還元するのであれば。

>僕はこんな事言ってません。これははざあどさんの発言のはずです。
そうです。これは私の発言です。
#ただ、2年長くなっている上に日本一→優勝と変わっていますが。

>近所に都知事選のポスター掲示板が立てられましたが、枠が15しかありません。
>足りるのでしょうか。まあ、何人出たって意味無いような気もしますが。
ほとんど泡沫候補ですからねえ。
ちなみに、泡沫候補といえばフジテレビで出馬予定者討論の生放送中に乱入してつかまったやつがいますけどね。
こいつだけはあきまへんな。

[NO.6092]woodybellさま
>虹の戦記イリス、次回で終わりになってしまう……。(T_T)
最終回を楽しみにまちましょう!

>生まれたばかりのカネアさまなんて、それはもう。(*^^*)
もう最高!(^^)

カレカノは最終回に何を仕掛けてくるのか気になりますが
それでは次の書き込みへケイゾク…


[NO.6094]woodybell:Homepage[Mar 19 23:29:08 1999]

明るいニュースは無い物かのぉ……。(--;


★>[NO.6090]横田四郎時貞 さん
>今日も今日とてお気楽な1日になりそうです(笑)。
マロンボールのように部屋の中をコロコロと。(^^;

>・・・どんどん自らの首を絞めている事に早く気付いて下さい・・・(大汗)
どうせリストから消えないんだから、こうなりゃトコトンです。(^^;;;;;

>勿論マロンちゃ・・・はっ!射るような視線が!(爆)
『じぃ〜〜〜』(→→)

>重油も良いかも?(笑)
食用油の方が嫌なニオイも無くて良いかも知れませんね。(^^;

>・・・ポチ サンも長生き出来ませんよ・・・(大汗)
「リストにも みんなで載れば 怖くない」(^^;;;

>呼吸は・・・カラダの仕組みを変えない限りちょっと・・・ってあれ?(爆)
既に変わっていると思われる人が何人か居るような気が……。(^^;

>キキ蔵君はお亡くなりになってしまったんですよ・・・
え゛……。(T_T) みんなのアイドルだったのに……。(;_;)

>・・・って事は小生は”向こうの世界”の住人?!(大汗)
「向こう」って「あなたの知らない世界」の事ですか?(^^;

>ソレはともかく、役萬オメデトウです〜♪
どうもです〜。(^^)

>>ですね。(^^; または「空想」「でっち上げ」(^^;;;;;
>何はともあれYAT系な単語だったんですね(笑)。
それを言っちゃあお終いよ。(^^;;;

>ですねぇ、気付いたらおからがカラフルに・・・(大汗)
そのもの蒼き衣を纏いて……、な世界に。(^^;;;

>エジプト系ですな、鳩料理〜♪
ウッチー「ワイのダブは誰にも渡さへんでぇ!」(--)

>(あ、ぬか漬けも捨て難いなぁ〜(爆^2))
糠味噌に味噌を漬けるんですか〜?(^^;;;;;


★>[NO.6091]はざあど さん
>イギリスの某名門校で「失神ゲーム」の末に学生が死亡する事件があった。
これは既にゲームでも何でも無いです。(--; ゲームだというなら「殺人ゲーム」です。(--;;;

>明日にでも日本でおこりそうな事件でちょっとぞっとしました。
そうですね。面白半分に真似るオバカは必ず出て来ますから。(--;
あと、時期的に「酒」が絡む事が多くなります。毎年のように急性アルコール中毒で病院に
担ぎ込まれたり、そのまま急逝する事故があります。#駄洒落の積もりはないのよ〜。(^^;;;
「オレの酒が飲めないのか」「一気飲みの強要」なんてバカをやらないようにしましょう。
酒は「大人の飲み物」です。大人というのは肉体的(二十歳過ぎ)だけでなく精神的にもです。

>役満、おめでとうございます。(^^)
どうもです〜。(^^)

>4人で江川卓を取り囲んで耳を引っ張る!?!?(誤爆)
ちっが〜う!(^^;;;

>そして止めは平行移動!!!
ある日、朝起きたら自分の胴体が見えました。寝ぼけ眼を擦ろうとしたら出来ませんでした。
良く良く見てみたら、頭が布団から転がり落ちていました。って、怖すぎる。(^^;;;

>おもしろそうだからinjectionの意味を調べてみました。
ガサラキと私の使ったインジェクションは1に相当してますね。(^^)
#規制解除のプログラム/信号を使った(注入した)が効果無かったという意味で使ったので。

>この場合、酸欠は「この掲示板からの撤退」ってところでしょうか?
そうですね。(^^; 一時撤退して体勢を整えるという事で。(^^;

>結構おもしろい誤植ってこのパターンですよね。(^^;;;
何で見たかは忘れましたが「小犬の出産予定が年内なので貰ってくれる人を募集」のような
広告(?)で「年内」では無くて「年中」になっていたのがあった覚えが……。(^^;;;
あと、ラジカセの「重低音」が「獣低音」ってのも。(^^;;; #これは響きが良さそう。(^^;

>○○大学合格者 ××高校 浜田幸子 浜田幸子 浜田幸子
クイズの懸賞の当選者名に「月野うさぎ」「水野亜美」ってのがあったとか無かったとか。(^^;;;

>>入場曲は「HEAVEN」で決まりでしょう。(^^)
>そしてこの曲にのってストレッチマンやじゃじゃ丸や徳川慶喜などが入場する。
相手の戦意を喪失させるのが目的ですな。(^^;;;

>ここには何がいても不自然ではない気がする・・・
何しろ「小さい葛篭、大きい葛篭」ですから。(^^;


★>[NO.6093]波乗り さん
>生徒から金を集めて天皇賞の馬券を買ったバカ教師の話題は
後から後から話題は尽きませんねぇ。(--;

>同じ車中でもデジタル波のほうは見事にくっきりと受信していました。
テレビに夢中になって脇見運転で事故を起すような事にならないよう願いたいですね。(--;
運転中の携帯電話使用による事故が増えているだけに心配です。

>全くもってデジタルってのは素晴らしいですね。それにしても、あんなに違うとは・・・。
技術の進歩は素晴らしいものです。(^^)

>☆今日のカレカノ
>しかし、何がやりたいのか全く分からん・・・。とにかく、来週は最終回!
「あっ!」と驚く仕掛けがされているに5ルーク。(^^;

>ま、一番のバカ(&被害者)は、そんなのを議員にした住民ですが。#棄権は論外。
それを言われると耳が痛い。(^^; #でも、私の選んだ人はちゃんとやってくれている筈。だよね?(^^;;;

>・・・なんでそんな事知ってるかって?そりゃあもう、マニアですから(笑)。
お見それいたしました。m(^^)m

>タカ派の人は「何も考えずに行動する」のが常
>#ハト派の人は「考えてばかりで何も行動しない」のが常。
どっちも使い勝手が悪いですなぁ。(--;

>>え? また見えちゃってるんですか?(*^^*)
>念のため補足・・・は、必要ないですね。
補足も何も、バッチリ見えてましたから。(^^;;;;;

>自分以外の所を見ているから「余所見」・・・って、幾ら何でもそこまで自己中じゃないか(苦笑)。
やっぱり「そういう意味」で「余所見」だよなぁ、あの場合は。(^^;;;

>>何か最近、医療ミスのニュースが多い気がする……。(--;
>そうですね、本っっっっっっ当に!
今日の新聞にも「また」載ってました。(--;; 怖くて病院に行けなくなっちゃいます。(;_;)

>>結構な人が信じそう(^^;;;
>あのネタを送った人は、山崎君(CCさくら)と渡りあえるかもしれませんね(笑)。
いやいや、当の本人が送ったのかも知れません。(^^;;;

>>添乗員だから天上院なんだと思わせといて
>これは数あるアニメの中でも屈指の秀逸な伏線だと思っています。
見事にハメられた1人です。(^^; だって、第1話があんな風に化けるなんて思えませんから。(^^;

>足りるのでしょうか。まあ、何人出たって意味無いような気もしますが。
無駄遣いにならない事を祈るだけです。(--;


[NO.6093]波乗り[Mar 19 21:59:50 1999]

生徒から金を集めて天皇賞の馬券を買ったバカ教師の話題ははざあどさんにお任せするとして、
#2万円以上当たったけど学校にバレたので謝罪&返金して、馬券は換金せずに捨てたそうです。
昨日の「NEWS23」で地上波デジタル放送の実験の模様を放送していたのですが、
走行中の車で受信したアナログ波は映像が乱れまくっていたのに対して、
同じ車中でもデジタル波のほうは見事にくっきりと受信していました。
全くもってデジタルってのは素晴らしいですね。それにしても、あんなに違うとは・・・。

☆今日のカレカノ
妹二人の話でした。当然、エンディングもいつものやつから変えられていました。
しかし、何がやりたいのか全く分からん・・・。とにかく、来週は最終回!

>[NO.6045]&[NO.6052]&[NO.6070]&[NO.6077]はざあどさん
>とすると私の部屋に多量に散乱しているスポーツ新聞は?
とりあえず、「産業」廃棄物ではないとは思います(笑)。

>あの会社は本当に何を考えているのでしょう?
あまり考えないほうがいいのかもしれません。

>>議会の運営に努める事を決議、って。それがアンタらの仕事でしょうが!(--)>町議会
>爆笑!この議会、税金泥棒か?
ま、一番のバカ(&被害者)は、そんなのを議員にした住民ですが。#棄権は論外。

>NHKは28の関連団体と34の関連会社をもっているそうです。
「えねえちけえねんかん」に全部載っています。
・・・なんでそんな事知ってるかって?そりゃあもう、マニアですから(笑)。

>競馬の配当金も課税対象・・・
税制ってのは、(取るほうにとって)上手く出来てますね(笑)。

>今日のセイバーマリオネットJtoX エンディングはあったっていうのかなあ?
あれはエンディングとは言わないでしょう。
それにしても、スタチャには音楽やエンディング以外の部分にももっと手を掛けてもらいたいです。

>石原慎太郎氏は東京ビッグサイトを知らなかったという事実が判明!!!
タカ派の人は「何も考えずに行動する」のが常ですから、その程度の知識も無いまま知事選に出馬した
としても何ら不思議ではありません。勿論、適性の問題はまた別ですが。
#ハト派の人は「考えてばかりで何も行動しない」のが常。

>ところがドイツが第一次世界大戦に敗れものすごいインフレとなりました。
たしか4年半で1兆分の1だったとか。
#戦勝国が巨額の賠償金を要求した為ですが、その結果ドイツ経済は立ち直れず、
#そして国民の間に不満が募り、そこを突いてヒトラーが出てきた訳です。
#つまり、賠償なんか要求したから第二次世界大戦が起こったと。つくづくアホですね。

>[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉]さん
>1000件調べたんですがルインスキーばっかり。(まあ当たり前ですが)
これからですよ、これから!

>サグールが羨ましかったですか!(爆)
ほほほほほほ(謎)。

>[NO.6049]&[NO.6056]&[NO.6064]&[NO.6066]&[NO.6071]woodybellさん
>え? また見えちゃってるんですか?(*^^*)
念のため補足・・・は、必要ないですね。
#ビデオではまた黒く塗りつぶされて、それを見たファンが「台湾輸出用!?」とか言うんだろうか。

>記念すべき20周年に除名処分ですか……。(^^;
もしかして、これもイベントの一環だったりして(笑)。

>真剣に読んでしまった。(^^;;;
ふふふふふ。でも自分のネタじゃないのが悔しいです(笑)。

>進行方向を見ている事は「余所見では無い」のでは?(^^;;;>花織
自分以外の所を見ているから「余所見」・・・って、幾ら何でもそこまで自己中じゃないか(苦笑)。

>それは分かってますから大丈夫です。(^^;;;
そういう事は言わないほうが・・・(笑)。

>何か最近、医療ミスのニュースが多い気がする……。(--;
そうですね、本っっっっっっ当に!

>[NO.6053]&[NO.6075]ポチさん
>>今回は静岡の日テレ系のテレビ局でしたよね、確か。
>民放連って追放されたからって何か問題あるんでしょうか?
ありませんね。弁護士が弁護士会から追放されるのとはわけが違いますから。
それに、どうせ数ヶ月で復帰するでしょうし。

>#しかし・・・出雲、先週の今週で・・・いい度胸してるな〜(^^;;;
あのへんはちょっと羨ましいと思いました(笑)。

>です(--)視聴者にとってはあれはちょっと・・・
あと2回(明日と再来週)、根性見せてほしいですね。

>ディスプレイが全体的に赤くなってる・・・おかしい、なぜだ(TT)
1、熱を出している
2、酔っ払っている
3、照れている
・・・きっとこの中に答えがある・・・わけないだろ!(失礼しました)

>無理しなくって良いですよ。さぁ、欲望の赴くままに!
いえ、あの、僕はただ桂さんの○を「ふにふに」したいだけ、なんですけど・・・。#ふにふに?

>>そしてあの強烈なLaLaのCMをより多くの人に見せ付ける!?
>あのCM分け分かりませんよね〜(^^;;
白泉社のCMは「こっぱずかしい」のがコンセプト、なのかもしれません(笑)。
#昔の「花とゆめ」のラジオCMもかなりアレだったらしい。

>結構な人が信じそう(^^;;;
あのネタを送った人は、山崎君(CCさくら)と渡りあえるかもしれませんね(笑)。

>さぁ、波乗りさまはどっちを選ぶ!?「土曜6時半のご注文は、どっち?」(^^;;;
あの番組も際どいとこを突いてきますが、こっちも難しいですね。
できれば、もう一台ビデオデッキが欲しいですね。それもBS対応のが。
エンジェルリンクスも観たいし。←やっぱりおっぱい星人か!(謎)

>[NO.6058]&[NO.6067]ふくんちょさん
>やっとUHFが映るようになった〜。\(^O^)/ < アンテナを立てたらしい。
何が目的かここまでバレバレなのも珍しいですね(笑)。

>新聞の見出しって、結構オヤジなギャグが多いですよねぇ。(^^;)
作ってるのがオヤジですから(爆)。

>異次元エルハはあんまり見られなかったです。(T^T)
あら〜、それは何とも勿体無かったですねぇ。
何しろあんなシーンとか、こんなシーンとか、・・・ああっ(以下略)

>前に波乗りさんの言っていた『巨人は2008年まで優勝できない』というあれの事ですか?
僕はこんな事言ってません。これははざあどさんの発言のはずです。
大体、読売だか読捨だか知りませんが、あんなチームがどうなろうとしったこっちゃありません(笑)。

>▼RE:#6039 USGさま>
>>捨てられた「おから」は、産業廃棄物だそうです(by最高裁)。できるだけみんなで食べましょう。
こっちは、僕の発言です(笑)。すでにチェック入ってますが。
#(好きなキャラの声をイメージしてください)「もう、困った子ねぇ、ふくんちょくんったら」

>[NO.6060]&[NO.6068]横田四郎時貞さん
>朝からエライ移動距離の連続で
トータルで1億キロくらいとか。(ぉ

>これでも小生はADMEPの頭ですから、よこしまな考えは許しませんぜぇ!
・・・ふーん(笑)。

>椎名・・・椎名林檎サンです〜(笑)
「椎名」で思い出しましたが、へきるちゃんのラジオ番組が来週で終わっちゃうそうですね。
昨日久しぶりに聴いてみましたが、相変らず平和な番組でした(笑)。

>日本のマーケットではそろそろ危険になって来たので・・・(爆)
・・・なっ、何を扱ってるんですか!(笑)

>未来・・・か、どうなる事やらってカンジですがね〜(爆)
ちょっとちょっと、大丈夫ですか?←人の事言えないだろ>自分(自爆)。

>それでこそ波乗りサン♪(悪爆)(失礼しました〜)
ここまで率直な文章も珍しいですね。(をひ!)

>[NO.6076]川崎宏之さん
>添乗員だから天上院なんだと思わせといて
>実はとてつもなく深い意味が込められているんですものね。
これは数あるアニメの中でも屈指の秀逸な伏線だと思っています。

[NO.6080]以降は次回です。
近所に都知事選のポスター掲示板が立てられましたが、枠が15しかありません。
足りるのでしょうか。まあ、何人出たって意味無いような気もしますが。



[NO.6092]woodybell:Homepage[Mar 19 21:06:19 1999]

虹の戦記イリス、次回で終わりになってしまう……。(T_T)


★>[NO.6087]〜[NO.6089]今井川直 さん
>なんか熱が38度ぐらいあるのにもくもくとレスを書いております
さっさと寝ましょう。(^^;;;

>砂輝(通訳)「『ここにレスを書かないと、体調を崩す』だそうです」
書かないと悪くなって、書くと余計に悪くなるなんて……。(^^;;;

>雪姫「取り合えず、子供たちは隔離しておきましょう」
臨時で託児所を開きました〜。(=^^=) ご利用ください〜。(=^^=)

>>暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;
>小雪「まだまだ〜♪」
しくしくしく……。(^^;

>小雪「じゃ、お兄ちゃんの60時間寝続けに挑戦する?」
2日半って、そりゃちょっとムズカシイですなぁ。(^^;

>エマリス「ティリスをいじめないよ〜に」
いぢめて無いよ〜。(^^)/~

>アリス「さっ、邪魔なじいもいなくなったことだし。遊びに行ってこよ〜」
宿題をやっておかないと帰って来てから怒られますよ。(^^;

>小雪「子供時代の桂さんやカネアさまも捨てがたい〜」
生まれたばかりのカネアさまなんて、それはもう。(*^^*)

>砂輝「代わりにガイアさんが生まれてくる」
で、それを倒しに宇宙怪獣がやって来る!(^^)/ って、あれ?(^^;;;

>あ〜ちゃん「ほしっのう〜みはよ〜♪」
重力波スピーカの殺人音波が襲い来る!!(^^;;;

>砂輝「もう半ば以上あっちの世界に踏み込んでるしね〜。半分幽霊?」
詰まり生霊ってこと?(^^;;;

>熱の所為でなんか変な物が見える〜
>雪姫「家だとそれが幻覚ですまないのが怖いですね〜」
想像するのが怖い……。(^^;;;


[NO.6091]はざあど:Homepage[Mar 19 18:58:20 1999]

イギリスの某名門校で「失神ゲーム」の末に学生が死亡する事件があった。
これは、毎日夕食と礼拝の間に「対象者」の首を数人で絞め2,3秒間失神させるものです。
明日にでも日本でおこりそうな事件でちょっとぞっとしました。

[NO.6086]woodybellさま
>わ〜い! 東風荘でツモり四暗刻だ〜〜!!(^o^)/
役満、おめでとうございます。(^^)

>4人で卓を囲んでいるんですな。(^^;;;
4人で江川卓を取り囲んで耳を引っ張る!?!?(誤爆)
もちろんマージャンのことですね。私、そろそろ禁断症状が・・・

>悪魔のササヤキ。(^^;;;
古畑任三郎と和田勉が司会の番組でしたっけ?(誤)
ビンボー人がクイズに答えて金をもらう番組でしたよね?

>>やっぱり回転ときたら次は拡大・縮小?(爆)
>頭だけ?(^^;;; 
もちろん!(爆)
そして止めは平行移動!!!

>インジェクションしたが効果無しだったようで。(^^;;;
おもしろそうだからinjectionの意味を調べてみました。この間と
同じ辞書を使用。
1:(…への)注入、注射、(資金などの)投入、浣腸、注入されるもの、注射液[薬]、浣腸液
2:充血
3:[宇宙]投入(人工衛星や宇宙船を軌道に乗せること)
だそうです。

>>レスをためると過呼吸症候群・・・(笑)
>思わず笑い過ぎで酸欠状態になるところだった……。(^^;;;
この場合、酸欠は「この掲示板からの撤退」ってところでしょうか?

>一見するとおかしく無いんですよね〜。(^^; でも……。(^^;;;
結構おもしろい誤植ってこのパターンですよね。(^^;;;
もう一つある本から。かつて北海道の某新聞より。大学合格者の欄に
○○大学合格者 ××高校 浜田幸子 浜田幸子 浜田幸子
なんてものが…(名前は仮名)
しかも5個所くらい・・・。
まさか××高校の陰謀(合格者水増し)!?!?(誤)

>入場曲は「HEAVEN」で決まりでしょう。(^^)
そしてこの曲にのってストレッチマンやじゃじゃ丸や徳川慶喜などが
入場する。
それがnHk軍団!
(考えてみると目茶苦茶滑稽な気が・・・)

[NO.6087]今井川直さま
>砂輝「なぜここにビーダマンがいるの?」
ここには何がいても不自然ではない気がする・・・

[NO.6090]横田四郎時貞さま
>>軽油かなんかで代用します。
>重油も良いかも?(笑)
いっそ、サラダ油なんていかが?(笑)

>でも”怒り爆発”はゴロー君の方が上手っぽいですね(笑)。
状況に関係なく一言で爆発できますからねえ(笑)

>>[NO.6081]&[NO.6082]やっぱりガイアが好きさま
>↑[NO.6081]は小生っすよう〜(笑)
横田四郎時貞さま、やっぱりガイアが好きさま、申し訳ありませんでした。

>>>一撃必殺の「ハイ、消えたァ!」があるので!!!(笑)
>>何て恐ろしい技なんだ!(^^;;;
>しかも背後からはメカ楠田の怒涛の連続”ボケ”攻撃が!!!(笑)
世界最強は楠田枝里子に決定か?(笑)

ではまた次回へケイゾク最終回!


[NO.6090]横田四郎時貞:Homepage[Mar 19 10:40:43 1999]

どうも〜、横田四郎時貞です。
今日も今日とてお気楽な1日になりそうです(笑)。
普段だったら「移動日だァ〜!」などと
喚き散らしているのでしょうがね〜、何だか懐かしい(笑)。
(って幾らなんでも早過ぎ(笑))

さて、お返事です。

>[NO.6082]やっぱりガイアが好き サン
>FF8が捨てて有ったので拾いました。(捨てて行った人ありがとう)
ラッキー(?)でしたねぇ〜!(笑)
小生も拾い物系には強いですが(何だかなぁ)
さすがにゲームソフトは・・・無いですね。

>大丈夫、横田様が居ましたから・・・・・
>一人の時はどうなっていたか分かりません。
・・・どんどん自らの首を絞めている事に
早く気付いて下さい・・・(大汗)

>>たいしたおまけがない。(T_T)
>そうなんですか?
ソフトには何の特典も付いて無かったですからねぇ(苦笑)。

>>小生は今、恋の迷い子♪(爆)
>お相手はどなた?
勿論マロンちゃ・・・はっ!射るような視線が!(爆)

>軽油かなんかで代用します。
重油も良いかも?(笑)

>「お仕置きだよ!」もう思い残すことはない。
あの”フトモモ”で絶命したい男性諸君は多そうですね(笑)。

>何となく
>バラス「侍魂に就職するでござる」
でも”怒り爆発”はゴロー君の方が上手っぽいですね(笑)。

>>超次元機関は〜?(悪笑)
>拙者の侍魂には有る限りそんな物必要ない!
え、じゃあ”覇王雷鳴斬”出せないよぅ〜!

>>き、奇跡だ!って失礼しました(^^;;;
>横田様曰く「昨日はご機嫌だったから何も無かった」だそうです。
・・・ポチ サンも長生き出来ませんよ・・・(大汗)
まぁ結構良い妹なんですよ、ちょっと○○なだけでね(爆)。

>[NO.6083]川崎宏之 サン
>どちらにしろ、しないと生きていけないということになってしまうような気もしますけど。(^^;
中毒は禁断症状を克服出来れば・・・(苦笑)
呼吸は・・・カラダの仕組みを変えない限りちょっと・・・ってあれ?(爆)
まぁそれだけ生活に関わって来ているんですよね、ネットが。

>>#以前やられて中二の女の子になりました。(^^;;;
>これっていつ頃の話なのでしょうか? (^^;
小生、今ばいさんサンに
”マロンちゃん好きのぢょしこ〜せ〜”と思われているフシが!(爆)

>[NO.6084]ふくんちょ サン
>レス山の山頂がどんどん遠ざかる〜。(^^;
ここの活動は環太平洋造山帯よりも活発ですからねぇ(笑)。

>>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
>そ、それは・・・。出来れば、USGさんから直接・・・。
あ、ちょっと書く状況では無かったので沈黙してましたが
キキ蔵君はお亡くなりになってしまったんですよ・・・

>>小雪「横田さんごと吸いこんじゃえ〜」
>ああっ、そんなことをしたら内側から・・・(汗)
ちぇっ、バレちゃった♪(爆)

>その他にも、派遣用のマロンちゃんも何人か控えていますよね。(^^)
ふくんちょサンには派遣しましたからね〜
あ、あと波乗りサンにも!(笑)

>>・・・2度目の時貞チェックですが”哀しき”です、”悲しき”じゃ無いっすよぉ〜♪
>ああっ、ごめんなさいです。(^^;
まぁまぁ、ただこれは元ネタがあって”哀しき”なんで
宜しくです〜(笑)

>それでも、産廃は指定を受けないと処理が出来ないので、それが問題に
>なったようです。
産業廃棄物処理法に基づいて処理されないとまずいですからねぇ。
でも加工って・・・どんな処理をしておからを産廃に(汗)。

>[NO.6085]はざあど サン
>やっぱり回転ときたら次は拡大・縮小?(爆)
それでラスタースクロールも!(爆^2)

>#あまり役に立たない魔法の為に犠牲になったミンウは不憫だった・・・
アルテマは・・・ランダムダメージで安定度が無いですからねぇ〜

>[NO.6081]&[NO.6082]やっぱりガイアが好きさま
↑[NO.6081]は小生っすよう〜(笑)
別にどうでも良い事ですけどね、スイマセン〜

>結論:daydreamを直訳すると白昼夢で間違いない。
いぇ〜い!合ってたぁ〜♪(笑)
・・・って事は小生は”向こうの世界”の住人?!(大汗)

>「克明さん」に発表すると彼の反応がネタになるんですね。(誤爆)
・・・遠のく春の足音・・・(大汗)

>うお〜、最強の必殺技だ〜!!!
>DIOは果たしてどう対処するのでしょうかねえ。
時を止める前に”消されて”しまっては・・・ねぇ(笑)。
しかもさすがの”ワールド21”にも「はい!消えたァ!」は無い!!!

>[NO.6086]woodybell サン
>わ〜い! 東風荘でツモり四暗刻だ〜〜!!(^o^)/
どうやら麻雀三昧な日々らしい(笑)。
ソレはともかく、役萬オメデトウです〜♪

>ですね。(^^; または「空想」「でっち上げ」(^^;;;;;
何はともあれYAT系な単語だったんですね(笑)。

>マロンちゃん「サボってないでお仕事して〜」@(^^)
ははぁ〜!かしこまりました〜♪

>これからの季節、なかなか厄介ですな。(^^;;;
ですねぇ、気付いたらおからがカラフルに・・・(大汗)

>温泉の底に沈んだとしても本望でしょう。(^^; って、他人事のように。(^^;;;
・・・やっぱり!(爆)

>>一撃必殺の「ハイ、消えたァ!」があるので!!!(笑)
>何て恐ろしい技なんだ!(^^;;;
しかも背後からはメカ楠田の怒涛の連続”ボケ”攻撃が!!!(笑)

>>・・・徹夜で遊んでるときは無理でしょうが(爆)。
>4人で卓を囲んでいるんですな。(^^;;;
マイク握っているかも(笑)。

>>鳩を見る→鳩を集める→餌を撒く→お金が掛かる!
>夕飯のオカズをゲット〜〜!!(^Q^)/
エジプト系ですな、鳩料理〜♪

>ここは永久凍土の地か〜!?(^^;;;
まぁ極地ですから♪(爆)

>>カノジョと一緒に旅行でも行っちゃおうかしらん♪(照爆)
>ん?(^^; マロンちゃんに言い付けちゃいますよ。(^^;
うぅっ!ソレも困る!!板ばさみだぁ〜!!!(泣)

>>”服だけ”なんですか〜・・・それも困りモノかも(笑)。
>ゴローの逆バージョンです。(^^;;;
でも一応目的地には着く・・・のかな?(苦笑)

>>謎の宇宙生物・・・左下の?(大爆)
>良く分かっているじゃないですか〜。(^^;;;
酷い!酷いわ、woodybellサン!!!(泣)

>ささやくんですよ〜。(^^; 悪魔のササヤキ。(^^;;;
天使は・・・あ、いないや(爆)。

>[NO.6087]今井川直 サン
>なんか熱が38度ぐらいあるのにもくもくとレスを書いております
あまり無茶はなさらんで下さいよぅ〜(苦笑)
ご自愛下さいな。

>>>アリス「そんな脳みそはホルマリンに漬けちゃえ〜」
>>これって話の展開上、小生の・・・(大汗)
>雪姫「・・・ですわね・・・・」
ホルマリンより浅漬けの方が性にあってるかな?(爆)
(あ、ぬか漬けも捨て難いなぁ〜(爆^2))

>火那子「とすると海底には・・・・・・、きゃ〜」
>(↑何か怖い考えになったらしい)
生き物はどうだか分かりませんが
科学技術の方の話ですよぅ〜(笑)

>>ゾロ目ファクターは狙っちゃ駄目です!(笑)
>小雪「でも〜、それじゃぁ美学ってモンが無いのよ」
ゾロ目ファクターとしてはリロード厳禁ですので
狙うのは至難なんですよ(笑)。

>砂輝「寝る間も惜しんで、体調を崩してもここにはきやすぜ〜、多分(汗)」
ですがあまり無茶して、更に体調不良が長期化したら
しんどいですってば〜(苦笑)

>雪姫「家にいれば、ですね(笑)」
ですです、家にいるならば・・・書き込めますね(笑)。

>>「星流究極乱舞弾!!!」
>ぽち「そ〜れ〜は〜、さすがに覚えてますよ〜。→ボタン連打で〜しょ〜」
ふっふっふ!それは豪血寺お梅&お種の
”星流乱舞弾”ですって!(笑)
星流究極乱舞弾は溜め打ち7発の飛び道具〜♪
機会があったらまたやりたいですね〜

>カント「広島の平和記念公園に行って見るが良い。あそこの鳩は紙袋を持っている人と
>アベックに集まってくるぞ」
アベックとはいかないまでも紙袋なら・・・(苦笑)

>砂輝「照れるような事なの」
>アリス「もしかして人には言えないような事〜?」(悪笑)
>小雪「やっだ〜、横田さんのエッチィ〜」
いや〜ん、てへっ♪(照爆)

>>風邪を引いているからこそ、栄養あるものを食べるべきなのでは・・・(汗)
>雪姫「後水分補給もね・・・」
そして十分な静養をお願いしますよぅ!(苦笑)

ではでは、今回はココ[NO.6087]までです〜、それでは!


「♪的外れな恋はMy Sad Love〜!」時貞でした〜


[NO.6089]今井川直:Homepage[Mar 19 03:23:57 1999]

下のURL間違い・・・
気にしないでね・・
ただそんだけ〜


[NO.6088]今井川直:Homepage[Mar 19 03:20:48 1999]

猫「ではパート2に行くニャ〜」

★[NO.6084]ふくんちょパパ
>レス山の山頂がどんどん遠ざかる〜。(^^;
小雪「これで、もっともっと遠ざかる〜」

>でも、溶けたあとが・・・(^^;;;
小雪「そう簡単に溶けると思うの?ここで・・・」

>>小雪「横田さんごと吸いこんじゃえ〜」
>ああっ、そんなことをしたら内側から・・・(汗)
小雪「バグ取りぞうさんは強いもん。そう簡単に負けないもん」

>>小雪「二人のお姉ちゃんって・・・・小雪も入ってる?」
>あ、小雪ちゃんをいれたら3人ですね。(^^)
ぽち「も〜し〜か〜したら〜、私でしょうか〜」

>>小雪「お兄ちゃんと一緒に入ってるもん。液体ヘリウムなんかじゃないもん」
>じゃあ、超高圧環境下で入っているんですね。(^^;
>#水は高圧力下だと氷点かでも液体ですから。
ああっ、水が重たい・・・

>##今井川さんを人間扱いしていないふく(^^;;;
砂輝「もう半ば以上あっちの世界に踏み込んでるしね〜。半分幽霊?」

>ゴールは、まだ遥けき彼方に・・・(^^; #174行
小雪「未だ見えない?」

★[NO.6086]woodybell卿
>>ゴールは、まだ遥けき彼方に・・・(^^; #174行
>霞んで見えない?(^^;
アリス「未だ、見せない(笑)」

熱の所為でなんか変な物が見える〜
雪姫「家だとそれが幻覚ですまないのが怖いですね〜」
よって、今日は早寝をしよう
アリス「まった明日〜」



[NO.6087]今井川直:Homepage[Mar 19 03:19:37 1999]

なんか熱が38度ぐらいあるのにもくもくとレスを書いております
今日はだるいので後は任せた・・・・
#布団に潜りこむ今井川

アリス「な〜んだ、未だ風邪が直ってなかったんだ〜」
小雪「それじゃあ、レスを書かなきゃ良いのに」
ごほっ、ごほごほ
砂輝(通訳)「『ここにレスを書かないと、体調を崩す』だそうです」
小雪「もうばっちり崩してるじゃない」
雪姫「取り合えず、子供たちは隔離しておきましょう」

アリス「お返事パート1」

★[NO.6080]woodybell卿
>暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;
小雪「まだまだ〜♪」

>>久しぶりにケッタに載って買い物に行くと帰りにパンクしてしまいましたわ
>ま、お約束(?)のトラブルですな。(^^;;;
砂輝「ま、何時もの事よね」

>>6000地雷は私がいただきましたわ
>これもお約束なのか!?(^^;
砂輝「自宅の400地雷は通りすがりに人に奪われた模様」
アリス「現在その人物を捜索中」

>>それはチャレンジですわね
>出来れば遠慮されたし。
ぽち「す〜で〜に、ばれてますが〜」

>>『趣味は金のかかるもの』ですものね
>寝るのが趣味なら良いかも……。(^^;;;
小雪「じゃ、お兄ちゃんの60時間寝続けに挑戦する?」

>>>そうは言っても農民あっての武士ですぜぇ?(笑)
>>ええ、上に立つ者は常に下々の者の事を考えねば成りませんわ
>そうそう。誰のお陰で上で安穏としていられるんだ?(--;
あ〜ちゃん「農協は強し・・・」

>>ただし、関係者は立ち入り禁止ですわよ
>関係者「以外」じゃ無くて?(^^;;;
雪姫「これでここにいる方々は入れませんね〜」

>>前に歌われたときには、ガラスの器に罅が入りましたわ
>重力波スピーカーを使用してますな。(^^;;;
火那子「ないない、そんなの使ってない」

>>ただ、猫さんのお耳が生えてしまいましたの
>尻尾は〜!?(=^^=)〜〜
砂輝「ズボンの下に隠してました」

>>まあ、私がキキ蔵さんを食べてしまったなんて(アーヴの微笑)
>ポーカーフェイスで誤魔化しても無駄でござるよ。(^^;
アリス「ええっ、誤魔化しきれない〜」

>>どうぞご勘弁を
>一目で分かりましたから問題ありません。(^^;
雪姫「まあ、それは良かったですわ」


>>昨日、「なんしょんの」にて6500地雷を撤去して来ましたの
>ご苦労さんです。(^^;
アリス(軍服)「我々軍人には休みなど無いのだ」
小雪「ええ〜、この間は週休2日にするように要求してたじゃない〜」

>>やっぱり私の部屋の磁場が悪いのかしら・・・
>霊の関係で磁場が乱れているんですか?(^^;
花梨「その可能盛大なの〜」

>>ティリス「だって〜・・・・」(赤面)
>あ、照れてる照れてる。(=^^=)
エマリス「ティリスをいじめないよ〜に」

>>>それでも片方の足が引っかかるまえに次の足を出していければ・・・
>>あら、連続で仕掛けてますもの
>まるで何処ぞの洞窟かピラミッドですな。(^^;;;
真「TRPGでは良くある事さ・・・」

>>沢山溜まってしまって、整理に人手が必要なの
>持って帰って飾っておくんですか?(^^;;;
雪姫「不法投棄は行けない事よ。撤去したらちゃんと持ちかえって処理しなきゃ」

>>>家老「いかん、姫はお怒りじゃ!(オロオロ)」
>>じ〜い〜、邪魔だからあちらに行ってもらえないかしら
>怒られるののハマりパターンだ。(^^;;;
アリス「さっ、邪魔なじいもいなくなったことだし。遊びに行ってこよ〜」

>>YAT1では雪ちゃんで、YAT2ではマロンちゃんかしらね
>ふっふっふ。ユキちゃんも捨て難いぞ。(=^^=)
小雪「子供時代の桂さんやカネアさまも捨てがたい〜」
コロナちゃん「う〜、どうしよう・・・」

>>砂輝「ここ、居心地が良いもんね〜」
>>アリス「ここはくつろぎ別世界♪」
>温泉に浸かっているCMを見ているみたい。(^^;
さっちゃん「おんせんにいきたいよぅ」

>>まあ、よそで撤去してきた物はちゃんと信管は抜いていますわ
>て事は、信管代わりの物があれば大爆発する訳ですな。(^^;;;;;
雪姫「ええ、未だ火薬は入ってますから・・・」

>>砂輝「いっけ〜〜〜〜」
>やめてくれ〜〜〜!!!(;_;)/
小雪「ハ○パー・オーラ切りだ〜」

>>私も4月に2種情報処理を受けるつもりなのでダブルスクールですわ
>ファイトでし〜!(^^)/
火那子「ええ、有り難うございます」
あ〜ちゃん「何が楽しくてそんなに勉強するかな〜」
火那子「あら、知識を吸収するのは楽しいじゃない」

>>小雪「警察官系なら『スケ番刑事』も好き」
>>アリス「私は折り鶴のが良い〜」
>ビー玉アタック〜!(^^)/ (((  (( ( ●
砂輝「なぜここにビーダマンがいるの?」

>>風邪を引いて食欲がありません
>お大事に〜。
雪姫「物を食べないと風邪は直りませんよ〜」

★[NO.6081]横田四郎時貞卿
>>アリス「そんな脳みそはホルマリンに漬けちゃえ〜」
>これって話の展開上、小生の・・・(大汗)
雪姫「・・・ですわね・・・・」

>>火那子「私は”地球から月へ”が一押しです」
>人間の空想と言うのは現実になる良い例ですよね〜
火那子「とすると海底には・・・・・・、きゃ〜」
(↑何か怖い考えになったらしい)

>>やはり、怪盗らしく予告状を出すべきでしょうか?
>ゾロ目ファクターは狙っちゃ駄目です!(笑)
小雪「でも〜、それじゃぁ美学ってモンが無いのよ」

>>私も4月に2種情報処理を受けるつもりなのでダブルスクールですわ
>>スケジュールがいっぱいで遊ぶ暇が無いんですの
>そちらも大変ですね、頑張って下さい!
砂輝「寝る間も惜しんで、体調を崩してもここにはきやすぜ〜、多分(汗)」

>>#ここには毎日の様に書きこんでいますが・・・・
>小生も何があろうとココには書きこんでいそう(笑)。
>・・・徹夜で遊んでるときは無理でしょうが(爆)。
雪姫「家にいれば、ですね(笑)」

>>あ〜ちゃん「技を忘れている時点でもうだめだ〜」
>豪血寺お志摩の技だったら・・・(笑)
>「星流究極乱舞弾!!!」
ぽち「そ〜れ〜は〜、さすがに覚えてますよ〜。→ボタン連打で〜しょ〜」

>>ティリス「そ、それは、趣味にもよると思います」
>>エマリス「そうよね〜、鳩を見るとか、地雷の撤去とかが趣味というのは
>>お金が掛からないものね〜」
>鳩を見る→鳩を集める→餌を撒く→お金が掛かる!
>地雷の撤去→ネットにアクセス→彷徨する→やっぱりお金が掛かる!!(笑)
カント「広島の平和記念公園に行って見るが良い。あそこの鳩は紙袋を持っている人とアベックに集まってくるぞ」

>>>いや、あのですねぇ〜・・・ちょっと違う理由が・・・ネ♪(爆)
>>それでは、詳しくお聞かせ下さいません?
>きゃっ!恥ずかしい♪(照爆)
砂輝「照れるような事なの」
アリス「もしかして人には言えないような事〜?」(悪笑)
小雪「やっだ〜、横田さんのエッチィ〜」
(↑失礼)

>>あ〜ちゃん「こ〜言う時には『相打ちオッケ〜』だろ」
>えっ!45°相打ちムーンスラッシャーっすか?!(大汗)
あ〜ちゃん「これは痛いぞ〜」

>(何だか難しい話になってもうた(苦笑))
小雪「なんか難しい話になってきたから、ここら変でチャイしちゃいましょう」

>>風邪を引いて食欲がありません
>>断食ならどんとこい、3日ぐらいなら何も食わずに過ごしてやる
>風を引いているからこそ、栄養あるものを食べるべきなのでは・・・(汗)
雪姫「後水分補給もね・・・」

★[NO.6082]やっぱりガイアが好き卿
>>ガイア様もお疲れさまニャ
>>また遊ぼうニャ
>こちらこそ
>機会が有れば今度は拙者の家で・・・・・・・・
猫「家捜しかニャ?」

>>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>>なんと、それはいい体験をしましたな
>怖いですよ迷うと。(何に対してかは解りませんが)
ぽち「そうです〜。道に〜迷うのは〜、とっても怖いんです〜」

>ゴールデンウイークは帰郷しているので多分無理かと・・・・・
猫「それは良かったニャ。これで5月は無敵ニャ〜」

>>猫「怪しい奴ニャ」
>>あ〜ちゃん猫x17「とりあえず、警察よんどくミャ」
>警察!逃げろっ!
雪姫「旦那様もなに逃げてるんですか?」

>>小雪「ドラム缶につめて〜♪」
>>アリス「産業廃棄物処理場へ〜♪」
>>砂輝「お〜く〜り〜ま〜しょ〜♪」
>>(↑失礼)
>産業?有害物質ではなくて?
小雪「オホーツク海に捨てる?」
アリス「そうすると、ゴジラが生まれない」
砂輝「代わりにガイアさんが生まれてくる」

>>あ〜ちゃん「いいのか、歌うぞ」
>>火那子「ダメ〜、あ〜ちゃんは歌わないで〜」
>何が起こるんでしょうか?
アリス「総員、第3種騒音防御」
雪姫「火那子ちゃんはあ〜ちゃんを押さえつけといてね〜」
火那子「そ、そんな〜(泣)。無理言わないで下さいよ〜」
砂輝「もうダメっ・・・」
あ〜ちゃん「ほしっのう〜みはよ〜♪」



[NO.6086]woodybell:Homepage[Mar 19 00:01:17 1999]

わ〜い! 東風荘でツモり四暗刻だ〜〜!!(^o^)/


★>[NO.6081]横田四郎時貞 さん
>デイドリームって直訳すると”白昼夢”で合ってるのかな?(笑)
ですね。(^^; または「空想」「でっち上げ」(^^;;;;;

>なにお〜!隷属してるのは小生のほうなんだぞう!(爆)
マロンちゃん「サボってないでお仕事して〜」@(^^)

>しかもダンプに山積みで晒しっぱなしのヤツが・・・(汗)
これからの季節、なかなか厄介ですな。(^^;;;

>でも、多分シアワセだったと・・・(笑)
温泉の底に沈んだとしても本望でしょう。(^^; って、他人事のように。(^^;;;

>一撃必殺の「ハイ、消えたァ!」があるので!!!(笑)
何て恐ろしい技なんだ!(^^;;;

>・・・徹夜で遊んでるときは無理でしょうが(爆)。
4人で卓を囲んでいるんですな。(^^;;;

>鳩を見る→鳩を集める→餌を撒く→お金が掛かる!
夕飯のオカズをゲット〜〜!!(^Q^)/

>それはない!(断言)・・・失礼しました〜
ここは永久凍土の地か〜!?(^^;;;

>カノジョと一緒に旅行でも行っちゃおうかしらん♪(照爆)
ん?(^^; マロンちゃんに言い付けちゃいますよ。(^^;

>”服だけ”なんですか〜・・・それも困りモノかも(笑)。
ゴローの逆バージョンです。(^^;;;

>謎の宇宙生物・・・左下の?(大爆)
良く分かっているじゃないですか〜。(^^;;;

>>きっと呟くように話し掛けてきますよ。何しろ悪魔ですから。(^^;;;
>”呻くように”だったりして・・・(苦笑)
ささやくんですよ〜。(^^; 悪魔のササヤキ。(^^;;;


★>[NO.6082]やっぱりガイアが好き さん
>引っ越しのシーズン、かく言う私も引っ越す事に(寮がね)
今夜は新月。絶好の夜逃げ日よりですな。(((  (( ( (^^;/

>プレステのソフトを捨てていく住民が居ました(捨てるよりも売りゃあ良いのに)
新品同様の家電が捨ててあったりしますからねぇ。(^^; 勿体無い。へ(--へ)

>一人の時はどうなっていたか分かりません。
なかなか冷や冷やものだったようですね。(^^;;;

>プレゼントは秘書を通してからにしてくれるか。
秘書に横領されていたりして。(^^;;;;;

>また山に帰ろうかな・・・・・・・
滝に打たれて修行して来るんですね。(^^;

>>ジェット燃料が高くつきそうな気が(笑)。
>軽油かなんかで代用します。
年越しの軽油には気を付けましょう。(^^; お腹壊しますから。(^^;;;

>バラス「侍魂に就職するでござる」
意外と受けたりして。(^^;

>飼い猫はやりません野良猫だけです。
見分けが付くのでしょうか?(^^;

>そう言えば昨日から首の脊髄の方から何かメキメキと音がする。
その内に皮膚を食い破って物体Xが飛び出して来るんです。(^^;;;;;

>途中のゲーセンで1ゲーム50円のキカイオーを発見200円分プレイ、飯の時間になりそうなので帰る。以上!
なんか散々でしたね。(^^;

>>何を分解して生き延びるのでしょうか?(^^;;;
>しょうゆ・・・・・・・
唐辛子という手もある……。(^^;;;


★>[NO.6083]川崎宏之 さん
>その表現のほうが引っかかるものがなくて(あるいは少なくて)いいかもしれませんよね。(^^)
そうでないと自分の首を絞める事になっちゃいますので。(^^;

>どちらにしろ、しないと生きていけないということになってしまうような気もしますけど。(^^;
(^^;;;

>>どうやら深層意識の何処かに例のイラストが刷り込まれているようだ。(^^;;;
>おそるべしyoppiさんのイラスト。(^^; #おいおい
次回作が楽しみですね。(^^;;;

>>嗚呼、これは伝説だったのか!?(=^^=)
>YATでの宇宙旅行がどうとか書かれちゃってますけどね。(^^)
カネアさまとストイックな旅なら。(*^^*)

>「おまけ」のディレクトリ名を変えるとかすれば一時的には回避できそうですけど
「どうしても」というのなら、リンク先を JavaScript で作成して直接リンクを避けるか
CGI を利用して以下同文な手もありますが、そこまでする程でもないですし。(^^;

>さすが、行動力ありますですー。(^^)
ここでブツブツ言っていても解決しませんからね〜。(^^)

>これっていつ頃の話なのでしょうか? (^^;
昨年の6月上旬だったと思います。(^^;

>>飼い猫はやりません野良猫だけです。
>飼い猫と野良猫はどのように識別してますでしょうか? (^^;
やっぱり気になりますよね〜。(^^;


★>[NO.6084]ふくんちょ さん
>レス山の山頂がどんどん遠ざかる〜。(^^;
登れど登れど雪が降り積もってドンドコ高くなっていく……。(^^;;;

>>朝は頭が回らない・・・
> 本当に回転したら恐いですよねぇ〜。しかも垂直に・・・(爆)
想像すると怖くなって眠れなくなります。だって、起きた時に回転したら……。(^^;;;

> もう第2シリーズの放送開始から1年になろうとしているんですねぇ〜。(しみじみ)
早いものですね……。(;_;)

>何故かうちのTAにはリダイアル規制解除が効かない・・・(--;
真面目な作りのTAなんですねぇ。(^^;;

> 暗い所では不便ですねぇ〜。(^^;
大丈夫。赤外線暗視カメラ内蔵ですから問題はありません。(^^;

> ガメツイ所もヤマモトにそっくりですね。(^^)
実はモデルになっていたとか。(^^;

> さくらは衛星で観たから、ジャンヌとはだぶらないのさ〜。(笑)
もう少しでパート2の始まりですね。(^^) #白鯨伝説も次回から新作だし。(^^)

>>うっかり忘れて数ヶ月 固くなりました。(^^;;;
> 凍ったか、石化したかのいずれかでしょう。(^^;
それは言わない約束でし〜。(^^;;;;;

> WOWOWといい勝負ですねぇ。(^^; < 鉄コミュニケイション
マイコもそうでしたが、ロボットなら問題無いらしい。(^^;

> どうもお騒がせいたしました。m(__)m
いえいえ〜。(^^)

> 雷が鳴るとはしゃぎだす、ガキんちょふく(^^;
停電したらビデオの録画予約をやり直さないといけないので。(^^;

> この場合の『産業廃棄物』って、賞味期限切れの化石RESのことかなぁ。(^^;
何処に捨てるんだろう?(^^;;;

>自分の全書き込みを消去して退会したという例がありました。
消したところで事実が消える訳でもないのに。(--; #それにローカルには保存されている筈。

>ゴールは、まだ遥けき彼方に・・・(^^; #174行
霞んで見えない?(^^;


★>[NO.6085]はざあど さん
>スポーツ新聞にネタなし。どうしようかと考えていたがやっぱりネタなし。
ダンゴが流行っているせいか、千代大海の3連敗の時は黒星3兄弟、
都知事選の有力候補はダンゴ6兄弟(?)に仕立てられてました。(^^;;;

>やっぱり回転ときたら次は拡大・縮小?(爆)
頭だけ?(^^;;; これまた想像すると眠れなくなる〜。(^^;

>>何故かうちのTAにはリダイアル規制解除が効かない・・・(--;
>えっ!?ふくんちょさまって2足歩行型兵器の所有者?(爆)
インジェクションしたが効果無しだったようで。(^^;;;

>息を吸う→人のレスを見る
>息を吐く→レスを書く
>レスをためると過呼吸症候群・・・(笑)
思わず笑い過ぎで酸欠状態になるところだった……。(^^;;;

>それにしてもFF8・・・まだ買っても売っても高いのに・・・
やっぱり勿体無いオバケですね。へ(^^へ)

>>関係者「以外」じゃ無くて?(^^;;;
>昔、ある本に「部外者以外立ち入り禁止」という看板が載っていた…(笑)
一見するとおかしく無いんですよね〜。(^^; でも……。(^^;;;

>まずはTシャツと入場曲づくりから・・・
入場曲は「HEAVEN」で決まりでしょう。(^^)

>元プロは規定上大丈夫とNHKはおっしゃってました。
現役ならお断りするそうですね。(^^;

>>ぽち「素人喉自慢ですよね〜」
>いくら元とはいえ、そのようなかたが素人を冠する番組に出演するというのは
>ちょっと納得いきません。
そうですよね〜。(--; これが元で有名になって復帰したりして。(--;;


[NO.6085]はざあど:Homepage[Mar 18 20:15:43 1999]

スポーツ新聞にネタなし。どうしようかと考えていたがやっぱりネタなし。
#安室さんのお母さんのご冥福をお祈りいたします。

[NO.6084]ふくんちょさま
>>朝は頭が回らない・・・
>本当に回転したら恐いですよねぇ〜。しかも垂直に・・・(爆)
恐いですね、それ・・・。
やっぱり回転ときたら次は拡大・縮小?(爆)

>何故かうちのTAにはリダイアル規制解除が効かない・・・(--;
えっ!?ふくんちょさまって2足歩行型兵器の所有者?(爆)

>時計とか、RFコンバータ代わりとか、他のデッキのインシュレータ代わりとか、
>いろいろ使えますし。(笑)
でも時計とRFコンバータとインシュレーターをそれぞれ買ったほうが安い気が・・・
(一般的な価格のもので)

>うちのFF2は、未だにしぶとく生き残っています。(^^)
それはしぶといですねえ。
#あまり役に立たない魔法の為に犠牲になったミンウは不憫だった・・・

>自分の全書き込みを消去して退会したという例がありました。
一言。迷惑な方でしたね。

[NO.6083]川崎宏之さま
>どちらにしろ、しないと生きていけないということになってしまうような気もしますけど。(^^;
息を吸う→人のレスを見る
息を吐く→レスを書く
レスをためると過呼吸症候群・・・(笑)

[NO.6081]&[NO.6082]やっぱりガイアが好きさま
>プレステのソフトを捨てていく住民が居ました(捨てるよりも売りゃあ良いのに)
>FF8が捨てて有ったので拾いました。(捨てて行った人ありがとう)
常識を超えてますね。
それにしてもFF8・・・まだ買っても売っても高いのに・・・

>デイドリームって直訳すると”白昼夢”で合ってるのかな?(笑)
調べてみました。ジーニアス英和辞典によると
daydream
(名)1:空想、夢想
2:楽しいが夢のような考え[計画]
(自)[…について]空想する
だそうです。ここで新和英中辞典で白昼夢をしらべると
a daydream;daydreaming
となっています。
結論:daydreamを直訳すると白昼夢で間違いない。

>それも克明に発表すればネタには困らないかな?(爆)
「克明さん」に発表すると彼の反応がネタになるんですね。(誤爆)

>一撃必殺の「ハイ、消えたァ!」があるので!!!(笑)
うお〜、最強の必殺技だ〜!!!
DIOは果たしてどう対処するのでしょうかねえ。

[NO.6080]woodybellさま
>>『趣味は金のかかるもの』ですものね
>寝るのが趣味なら良いかも……。(^^;;;
あまいですね。そうなると今度は寝具にこり始めるものなのですよ。
布団、ベッド、シーツ、枕、などなどなど。


>>ただし、関係者は立ち入り禁止ですわよ
>関係者「以外」じゃ無くて?(^^;;;
昔、ある本に「部外者以外立ち入り禁止」という看板が載っていた…(笑)

>>いっそのこと、nWo軍団に対抗してnHk軍団を結成するとか・・・
>で、対戦でも挑むんですか?(^^;;;
まずはTシャツと入場曲づくりから・・・

>>弟のもっていた金は紙屑と化し、兄は酒瓶を売って金を手にしましたとさ。めでたしめでたし・・・?
>「アリとキリギリス」の変則版ですねぇ。(^^;;;
世の中努力した人が報われるとは限らない・・・
努力しなかった人が報われないとも限らない・・・

>>のどじまんでプロが優勝!?
>ほえぇ〜!?(^^;;; #逆に鐘1つなら……。(^^;;;
元プロは規定上大丈夫とNHKはおっしゃってました。

[NO.6079]今井川姫さま
>ぽち「素人喉自慢ですよね〜」
いくら元とはいえ、そのようなかたが素人を冠する番組に出演するというのは
ちょっと納得いきません。

[NO.6078]波乗りさま
>たしかに石ノ森作品です。
さすがに名前だけということはなかったようですね。

明日へケイゾク・・・


[NO.6084]ふくんちょ:Homepage[Mar 18 18:45:52 1999]

こんにちわ〜、ふくんちょです。
レス山の山頂がどんどん遠ざかる〜。(^^;

▼RE:#6044 今井川直さま>
> ふくんちょのすぷらったショー。(爆)
>そんなに、気持ち悪くは成らないと思いますよ (改行削除)なかまで凍ってるから・・・(凍)
でも、溶けたあとが・・・(^^;;;

▼RE:#6045 はざあどさま>
>ただ、毎週EDでひっくり返していたそうです。
あ、それでなんですね〜。
某TV番組での紹介を鵜呑みにしちゃっていました。(^^;

>おっしゃるとおり、一人凄いのがいましたね。まさか彼がその伝説の(改行削除)学生?
さぁ、そこまでは・・・
もしそうだったら大爆笑なんですけれどね〜。(^^)

>朝は頭が回らない・・・
本当に回転したら恐いですよねぇ〜。しかも垂直に・・・(爆)

▼RE:#6046 ぶっちゃ〜さま>
>ドリキャスなんざ!ドリキャスなんざ! (改行削除)もう売り飛ばしてやるー!
荒れていますねぇ〜。(^^; 例のゲームが出ないからでしょうか?

>もうすこしでモニカ一直線一周年!!!
もう第2シリーズの放送開始から1年になろうとしているんですねぇ〜。(しみじみ)
やっぱり初回の添乗員服姿でころんだ(古語)のでしょうか?(笑)

▼RE:#6049 woodybellさま>
>今のところ、ビジーは片手で足りてます。(^^;
うちのBIGLOBEの川崎第2APは、常時回線使用率が40%以下です。
でも、いくら繋がってもその先が遅いし・・・(^^;;;
セカンドプロバのぷららの方は、23-1時は結構混んでいます。

ダイアルアップ接続ソフトはRCONNECT/RWATCHを使用しているのですが、
何故かうちのTAにはリダイアル規制解除が効かない・・・(--;

>> 骨格には耳が無いのでサングラスがかからない・・・(^^;)
>はうっ!(^^;;; 仕方が無い、溶接してしまおう!(^^;
暗い所では不便ですねぇ〜。(^^;

>ニュースを見ていて、何気なくチャンネルを変えたら……「何っ!? ヤマモト!?」
同じく。
正確には、先週(3月5日)の予告を見た時でしたけれど。
ガメツイ所もヤマモトにそっくりですね。(^^)

>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
そ、それは・・・。出来れば、USGさんから直接・・・。

▼RE:#6050 USGさま>
>ようは”クレー射撃の的”な身分ですので(爆)。
こっ、これは危険なネタを・・(^^;)
ニューヨークでのあの事件も酷かったですから。

▼RE:#6052 はざあどさま>
>再生できない・・・なんのためにあるのだろうか・・・
時計とか、RFコンバータ代わりとか、他のデッキのインシュレータ代わりとか、
いろいろ使えますし。(笑)

>バックアップで思い出したんですけど、ドラクエ4はもう電池切れかなあ?
うちのFF2は、未だにしぶとく生き残っています。(^^)

▼RE:#6053 ポチさま>
>>・・・請求書は全てあなた様に行くって事をお忘れで?(悪笑)
>「ポチはみせいねんだから、パパにまわしてください」(^^;;;
パパはね、ポチちゃんの後見人だから、あなたの財産管理のことは
任せてね。借金もしっかり管理してあげますから。(笑)

>・・・相変わらずですね(--) #しかし・・・出雲、先週の今週で・・・いい度胸してるな〜(^^;;; 脚本家同士の連係がうまくいっていない感があります。(^^;

>戻ったら、ガイアちゃんがいたりして・・・(^^;;;
もう一人お姉さんがいるかも知れません。(^^;;;

▼RE:#6054 波乗りさま>
>日本一サディストな属性を刺激する声を出す声優(推定)の丹下桜さんが主人公の番組を
>日本一マゾヒストな属性を刺激する声を出す声優(推定)の桑島法子さんが主人公の番組の裏に
さくらは衛星で観たから、ジャンヌとはだぶらないのさ〜。(笑)

>でも正直な所、全国で導入され「ない」に50万カノッサ(笑)。
NTTも分割されるようですしね〜。でも、当面は3分割のみ・・・。

▼RE:#6056 woodybellさま>
>種は植え付けましたか?(^^;;; って、何の種だ?(^^;
四魂のかけらが埋め込まれていたら恐い・・・(^^;;;

>うっかり忘れて数ヶ月 固くなりました。(^^;;;
凍ったか、石化したかのいずれかでしょう。(^^;

▼RE:#6062 はざあどさま>
>レスはためると不良債権の如く重くのしかかる・・・
今、必死で返している最中です。(^^; #山頂は未だ遠く・・・

▼RE:#6063 波乗りさま>
>#しかし、ゴールデンのアニメで乳首を放送するフジテレビって、いったい・・・(笑)。
WOWOWといい勝負ですねぇ。(^^; < 鉄コミュニケイション

▼RE:#6064 woodybellさま>
>> アンテナを立てたらしい。
>お目当ては「あれ」ですな。(=^^=)
もちろん。(^^) でも、若干ゴーストが入っている・・・

>こちらでは最後まで読み込めましたし、文字化けなどもありませんでした。(^^;
ごめんなさい、これは私の早とちりでした。
その日は、キャッシュしておいた内容をIEの履歴表示機能を利用して
読んでいたのです。
しかし、キャッシュの内容が途中で途切れていたので、リロードしてみたの
ですが変化なし。
それでてっきり元のファイルの方が破損していると思い込んだわけです。
どうもお騒がせいたしました。m(__)m

#IEの履歴表示の場合は、接続先が更新されていない限り
#キャッシュが優先されるらしい。

>> いやいや、アニメ番組ではCMさえも映像的価値があるのじゃ。(笑)
>新番組のお知らせとかですね。(^^)
あとは、CDやビデオの販促CMとか、玩具のCMなどもいいですね〜。(笑)

▼RE:#6065 今井川直さま>
>小雪「横田さんごと吸いこんじゃえ〜」
ああっ、そんなことをしたら内側から・・・(汗)

>小雪「二人のお姉ちゃんって・・・・小雪も入ってる?」
あ、小雪ちゃんをいれたら3人ですね。(^^)

>小雪「お兄ちゃんと一緒に入ってるもん。液体ヘリウムなんかじゃないもん」
じゃあ、超高圧環境下で入っているんですね。(^^;
#水は高圧力下だと氷点かでも液体ですから。
##今井川さんを人間扱いしていないふく(^^;;;

▼RE:#6066 woodybellさま>
>久々の雷は怖かった……。(;_;)
雷が鳴るとはしゃぎだす、ガキんちょふく(^^;

▼RE:#6068 USGさま>
>ええ、7人+1人で8人に看板っ娘になってもらっております〜(喜)
その他にも、派遣用のマロンちゃんも何人か控えていますよね。(^^)

>・・・2度目の時貞チェックですが”哀しき”です、”悲しき”じゃ無いっすよぉ〜♪
ああっ、ごめんなさいです。(^^;

>これ、波乗りサンの投稿じゃ無いでしょうか?(笑)
ううっ、またもや・・・(汗) 重ね重ね、大変失礼を致しました。m(__)m

>でも捨てるくらいならもっと有効な使い方がありそうですよね。
でも、今回提訴していた業者は、尾からを捨てたんじゃなくて確か何かに
加工したんじゃないでしたっけ?
それでも、産廃は指定を受けないと処理が出来ないので、それが問題に
なったようです。

▼RE:#6069 川崎宏之さま>
>投稿スタイルすら変えてたりしたら、たとえ投稿元IPアドレスが同じ
この、投稿スタイルを変えるのがなかなか難しいんですよねぇ。
長文な投稿をすると、どうしても癖が出ちゃいますし。(^^;

▼RE:#6070 はざあどさま>
>今日のセイバーマリオネットJtoX
>エンディングはあったっていうのかなあ?
物語のクライマックスなどで良く使われる手法ですね。
SMJでも、最終回付近では良く使われていました。(^^)

▼RE:#6071 woodybellさま>
>>処理を怠ると産業廃棄物の山の様に・・・(爆)
>不法投棄禁止〜〜!!(^^;;;
この場合の『産業廃棄物』って、賞味期限切れの化石RESのことかなぁ。(^^;

>#自分の発言に反対意見があった場合に第三者に成りすまして(改行挿入)
>援護射撃をする輩を時折(?)見掛ける。
まあ、こういう人は見破られた時の反応がすさまじいものですよねぇ。
某封鎖領域の会議室でも、複数のIDを使用して会議に参加していた人が、
同一人物であることを見破られて、散々否定しながらもいよいよ後がなくなると、
自分の全書き込みを消去して退会したという例がありました。

ふぅ〜、高圧縮RESだと、書き込み行数の2倍以上の疲れが・・・
ゴールは、まだ遥けき彼方に・・・(^^; #174行


[NO.6083]川崎宏之[Mar 18 17:54:29 1999]

[NO.6080]woodybellさん:
>御返事書きをするのは中毒ではなくて、呼吸をするのと同列ですね。(^^;
その表現のほうが引っかかるものがなくて(あるいは少なくて)いいかもしれませんよね。(^^)
どちらにしろ、しないと生きていけないということになってしまうような気もしますけど。(^^;

>どうやら深層意識の何処かに例のイラストが刷り込まれているようだ。(^^;;;
おそるべしyoppiさんのイラスト。(^^; #おいおい

>>『伝説の「ふにふに」カウント』GETおめでとうございます。(^^)/
>嗚呼、これは伝説だったのか!?(=^^=)
YATでの宇宙旅行がどうとか書かれちゃってますけどね。(^^)

>「おまけ」の方はプレーンテキストなので入れられないんですよ。見た目として。(--;
「おまけ」のディレクトリ名を変えるとかすれば一時的には回避できそうですけど
根本的解決にはなりませんものねえ。

>という訳で「動きが違うがどうなっとんじゃ〜!?」な質問をしておきました。(^^;;;
さすが、行動力ありますですー。(^^)

>#以前やられて中二の女の子になりました。(^^;;;
これっていつ頃の話なのでしょうか? (^^;

[NO.6082]やっぱりガイアが好きさん:
>飼い猫はやりません野良猫だけです。
飼い猫と野良猫はどのように識別してますでしょうか? (^^;


[NO.6082]やっぱりガイアが好き[Mar 18 15:35:46 1999]

引っ越しのシーズン、かく言う私も引っ越す事に(寮がね)
ここ数日はお片づけでろくに来れませんでした。
それにしても世の中には私の理解を超える方はいる者ですね。
プレステのソフトを捨てていく住民が居ました(捨てるよりも売りゃあ良いのに)
FF8が捨てて有ったので拾いました。(捨てて行った人ありがとう)

レスれす。

●[NO.6055]出羽ファイヤー様
>お〜〜〜〜〜〜 遂にあの妹さんとお会いになられたんですね。
>あの・・・ ガイアが好きさん生きて・・・ますよね? 
>天国から書き込んでるってことないですね? (^^;;;;;
大丈夫、横田様が居ましたから・・・・・
一人の時はどうなっていたか分かりません。


●[NO.6046]ぶっちゃ〜[モニカ尉]様
>ドリキャスなんざ!ドリキャスなんざ!
>もう売り飛ばしてやるー!
何ぃ!!

>>後9ヶ月経てば何とか・・・・
>11月ぐらいが誕生日ですか?
>よし。ぬはははは!(謎)
プレゼントは秘書を通してからにしてくれるか。

>>どりむきゃで何とか・・・・
>>そう言えば3/4にPF2012が。
>たいしたおまけがない。(T_T)
そうなんですか?


●[NO.6043]&[NO.6058]&[NO.6067]ふくんちょ様
>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>次第に動物的本能が消えてきたのでしょうか?<失礼しました。(^^;)
また山に帰ろうかな・・・・・・・

>>チィ!いや待てよ、元々4万なんですって誤魔化せば・・・・・・
>お店で白紙の領収書をもらっておきましょう。(^^;;;;
了解。

>>>パールコーティングされた骨……。(^^;;;
>>レントゲンで光りそう・・・・・
>真珠って、X線を当てると光るんですか?
さぁ(オィ)
う〜〜んどうでしょぉ〜〜

>いらっしゃ〜い、ガイアちゃん。今日からあなたは私の娘だよ。
>二人のお姉ちゃんとも仲良くしてね。(笑)
>さ、区役所へ行って登録してもらって来ようネ〜。(^^)
よろしくおネェチャン達・・・・・・二人?
パパ〜〜!(ドスドス)←歩く音

>>はぁ〜〜〜全機クリアー!
>ご苦労さんです。(笑) < No.5963
ありがとうさんです。


●[NO.6036]横田四郎時貞様
>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>小生は今、恋の迷い子♪(爆)
お相手はどなた?

>>私も酵素を持とうかな・・・・・
>>そうすれば物食わなくて良くなる。
>ジェット燃料が高くつきそうな気が(笑)。
軽油かなんかで代用します。

>>レジーナつえっ!
>「落ちろぉっ!」
「お仕置きだよ!」もう思い残すことはない。

>>バラス「ちっ斬った気にならんなぁ」
>いつからバラスは幻十郎に・・・(汗)
何となく
バラス「侍魂に就職するでござる」

>>バラス「お望み通りやってやるでござる(ABJG)砕け散れぇ!!
>>でぇりゃぁ!覇王雷鳴斬!!」
>超次元機関は〜?(悪笑)
拙者の侍魂には有る限りそんな物必要ない!


●[NO.6031]&[NO.6053]ポチ様
>>乗員3名一人の犠牲者を出すことなく無事横田様宅より生還。
>き、奇跡だ!って失礼しました(^^;;;
横田様曰く「昨日はご機嫌だったから何も無かった」だそうです。

>>戻ってきたかったらいつでも戻っておいで〜。
>戻ったら、ガイアちゃんがいたりして・・・(^^;;;
お帰りなさいおネェチャン
遅かったのね何処行っていたの?

>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>良い経験しましたね(^^;;;
マジで怖かったですよ道に迷うと。

>>町で猫を見かけるとおそい・・・・もとい連れ去りたくなる。
>「連れ去る」でもやばい気が・・・(^^;;;
飼い猫はやりません野良猫だけです。

>>言葉は無用!戦い有るのみ!
>ガイアさま石化か!?(^^;;;
「エスナ」と「金の針」は有るだけ持ってきた
さぁどっからでも来い!

>>こんな一兵卒如きに特殊部隊を使うてなんて
>誰が一兵卒ですか、誰が(^^;;;
然したる功績も挙げてないのでてっきり・・・・・・

>>どうだぁ?
>ちゅど〜〜〜〜ん!!!(^^;;;
>という冗談はさて置き、おめでとうございますガイアさま(^^)
ありがとう御座います。

●[NO.6029]&[NO.6030]&[NO.6051]今井川直様
>>今回のゲームオフに参加されたふくんちょ様、今井川直様、横田様、今日は>本当にお疲れさまでした。
>ガイア様もお疲れさまニャ
>また遊ぼうニャ
こちらこそ
機会が有れば今度は拙者の家で・・・・・・・・

>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>なんと、それはいい体験をしましたな
怖いですよ迷うと。(何に対してかは解りませんが)

>あ〜ちゃん猫「もう立派な猫ミャ」
>猫「家はオス猫は立ち入り禁止ニャ」
>猫ミミ砂輝「そんな事無いニャン」
>猫アリス「ただ、春と秋は立ち入りを遠慮してもらうニャ〜」
>小雪「というわけでゴールデンウイーク明けにまた来るミャン」
ゴールデンウイークは帰郷しているので多分無理かと・・・・・

>>猫!しかもX16!!ブバァッ(鼻血)はぅ〜はぅ〜(興奮中)
>猫「怪しい奴ニャ」
>あ〜ちゃん猫x17「とりあえず、警察よんどくミャ」
警察!逃げろっ!

>>鋼丸「こいつぁ食えねぇな、捨てるか」
>小雪「ドラム缶につめて〜♪」
>アリス「産業廃棄物処理場へ〜♪」
>砂輝「お〜く〜り〜ま〜しょ〜♪」
>(↑失礼)
産業?有害物質ではなくて?

>あ〜ちゃん「いいのか、歌うぞ」
>火那子「ダメ〜、あ〜ちゃんは歌わないで〜」
何が起こるんでしょうか?


●[NO.6028]はざあど様
>>「世界(猫の)の平和を守るため」
>絶対に乱していると思う……。
そんな事は・・・・・・ない・・・・・と思う。

>>町で猫を見かけるとおそい・・・・もとい連れ去りたくなる。
>連れ去った後におそうんですね(失礼)。
イエス!


●[NO.6027]&[NO.6049]&[NO.6064]woodybell様
>> いらっしゃ〜い、ガイアちゃん。今日からあなたは私の娘だよ。
>む、娘ですか……。(^^;;;
娘よ!誰が何と言をうと・・・・・・

>>乗員3名一人の犠牲者を出すことなく無事横田様宅より生還。
>そうでしたか〜。(^^; でも、帰宅後に取り付いた○○が活動を始める……。(^^;;;
そう言えば昨日から首の脊髄の方から何かメキメキと音がする。

>あ、そうそう。噂のキキ蔵は〜?(^o^) #ヨダレをグッと我慢。(^^;;;
それは・・・・・・・いえません!!僕の口からはとても・・・・・

>>「発見できず」道に迷っていた九段下まで行ってしまった。
>で、取りあえず別の物を戦利品としてゲットでしか?(^^;
何も買えませんでした・・・・・・・

>>ふぅ〜〜〜〜見つけられなかった・・・・・マロンシャーベット。
>体験話を聞きたかった。(^^;
そうですか、では先ず寮を出て電車に乗り・・・・え?もっと短く?えぇーと
早稲田駅について、それで思ったこと「電車に乗ってくるより歩いた方が良かった」で辺りを彷徨いてマロンシャーベットを売る店(洋菓子屋だと思う)を探す捜索開始(その間洋菓子店は見つからず)30分後雨が降ってくる(傘を持っていない)
一時間後ふと案内看板を見ると「九段下」と書いて有る。
「え?・・・・九段下?・・・・」(此処で初めて自分が道に迷っていることに気づく)仕方がないので人に道を聞いて九段下駅から高田馬場に戻る。
諦めて古本あさりをする。
途中のゲーセンで1ゲーム50円のキカイオーを発見200円分プレイ、飯の時間になりそうなので帰る。以上!

>>生まれて初めて道に迷ってしまった。
>私なんて……。(^^;;;
しょっちゅー迷ってるんですか?

>>迅鉄「萌えカスになったな捨てるぞ」
>裏庭に穴掘って埋めておくと芽が出て来るかも。(^^;;;
そして実が生ってその実を食べると・・・・・・・

>>猫!しかもX16!!ブバァッ(鼻血)はぅ〜はぅ〜(興奮中)
>さっそくマタタビを仕入れて来るんだ!(^^)
黒缶のマグロが良い・・・・・・・

>>私も酵素を持とうかな・・・・・そうすれば物食わなくて良くなる。
>何を分解して生き延びるのでしょうか?(^^;;;
しょうゆ・・・・・・・
ジェット燃料高いし・・ハイオクも・・・・・

>>出汁!だしを取られるだけで食べてもらえない存在・・・・・
>しかし、出汁も重要です。(^^)
もう覚悟は出来ているさぁやってくれ。

>>「猫さらいの二人にはホワイトホール、白い明日が待っている」
>にゃ〜んてニャ。(^^)
と言うわけで早速浚いに来たぜ。



[NO.6081]横田四郎時貞:Homepage[Mar 18 13:20:36 1999]

こんちわぁ〜、横田四郎時貞@終わらないデイドリームです〜
デイドリームって直訳すると”白昼夢”で合ってるのかな?(笑)

それはさておき、お返事です〜

>[NO.6075]ポチ サン
>え〜と・・・私は、どうだったかな?(^^;;;
んもう、照れちゃってぇ♪(爆)

>人格・・・マロンちゃんに無給で強制労働を強いる
>極悪非道な人格?(って失礼しました(^^;;;)
なにお〜!隷属してるのは小生のほうなんだぞう!(爆)

>>ただで譲ってくれればいいのに。(笑) < おから大好きふく
>産業廃棄物処理場に引っ越せば毎日届きますよ、きっと(^^;;;
しかもダンプに山積みで晒しっぱなしのヤツが・・・(汗)

>>大人になるまでちゃ〜んと待ってますから♪(悪爆)
>え〜〜、じゃ未成年者だから取消します(^^;;;
そんなヌルい考えは通用しませんぜ!
さぁキリキリ受け取ってください、領収書を!(笑)

>>いぢめる?またまたぁ〜♪(悪笑)
>ポチ「こわいよ〜〜、パパ〜〜〜(TT)」
さぁ〜、泣くのはおよし〜、小生がカワイがってあげるから・・・!(悪笑)

>>よりによって脱衣麻雀だったりして〜(笑)
>しかも、最後の最後だったりして〜(^^;;;
よ〜し、頑張っちゃうぞぉ!・・・ってあれ?(笑)

>こんな事書いちゃうと・・・サボれませんぜ、旦那(^^;;;
それも克明に発表すればネタには困らないかな?(爆)

>マロン「きゃー!痴漢よ!!!」
>カネア「私を覗こうなんて10000年早くってよ!!!(--###)」
>・・・その後bellさまがどうなったかは定かではない(^^;;;;;;
でも、多分シアワセだったと・・・(笑)

>[NO.6077]はざあど サン
>石原慎太郎氏は東京ビッグサイトを知らなかったという事実が判明!!!
>都知事選候補でしたよねえ・・・
山手線の駅名も知らなかったりして(爆)。
(小生もあんまり知らないけどさ〜(爆^2))

>違ったか・・・「ジュール・ベルヌ」ですね。ああ勘違い。
>でもどの程度ナディアのネタになっているのでしょうかねえ。
潜水艦の名前・・・ノーチラス
船長の名前・・・ネモ
なんてのが有名な共通点ですかね〜
確かネモって名前自体の意味も”人にして人に在らず”だったので
異星人って設定も合うんですよね〜
そう言えばノーチラスってFF3にも出ていたなぁ〜(遠い目)

>でもキンキンは一般人?ですからねえ。あまりDIO戦では
>活躍できなさそう。(笑)
一撃必殺の「ハイ、消えたァ!」があるので!!!(笑)

>[NO.6078]波乗り サン
>東京ゲームショウの業者日チケットゲット・・・し損ねました。無念です。
それは残念でしたね・・・って、手に入れられるんですか?!(大汗)

>[NO.6079]今井川姫 サン
>>>はざあどさんとwoodybellさんと同じく、私も内臓を意識してました。(^^;
>>脳が飛んでいったら恐すぎる・・・
>アリス「そんな脳みそはホルマリンに漬けちゃえ〜」
これって話の展開上、小生の・・・(大汗)

>火那子「私は”地球から月へ”が一押しです」
人間の空想と言うのは現実になる良い例ですよね〜

>やはり、怪盗らしく予告状を出すべきでしょうか?
ゾロ目ファクターは狙っちゃ駄目です!(笑)

>私も4月に2種情報処理を受けるつもりなのでダブルスクールですわ
>スケジュールがいっぱいで遊ぶ暇が無いんですの
そちらも大変ですね、頑張って下さい!

>#ここには毎日の様に書きこんでいますが・・・・
小生も何があろうとココには書きこんでいそう(笑)。
・・・徹夜で遊んでるときは無理でしょうが(爆)。

>あ〜ちゃん「技を忘れている時点でもうだめだ〜」
豪血寺お志摩の技だったら・・・(笑)
「星流究極乱舞弾!!!」

>ティリス「そ、それは、趣味にもよると思います」
>エマリス「そうよね〜、鳩を見るとか、地雷の撤去とかが趣味というのは
>お金が掛からないものね〜」
鳩を見る→鳩を集める→餌を撒く→お金が掛かる!
地雷の撤去→ネットにアクセス→彷徨する→やっぱりお金が掛かる!!(笑)

>>いや、あのですねぇ〜・・・ちょっと違う理由が・・・ネ♪(爆)
>それでは、詳しくお聞かせ下さいません?
きゃっ!恥ずかしい♪(照爆)

>あ〜ちゃん「こ〜言う時には『相打ちオッケ〜』だろ」
えっ!45°相打ちムーンスラッシャーっすか?!(大汗)

>他人と意見を異にするのは当然の事ですわ
>そして、それを認められない人もいることもね・・・
他人の意見は聞き入れるべきですね。
ただそれを鵜呑みにしたり頭ごなしに否定し去る事は
問題ですな・・・
(何だか難しい話になってもうた(苦笑))

>風邪を引いて食欲がありません
>断食ならどんとこい、3日ぐらいなら何も食わずに過ごしてやる
風を引いているからこそ、栄養あるものを食べるべきなのでは・・・(汗)

>[NO.6080]woodybell サン
>暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;
あはははは!!!
それはない!(断言)・・・失礼しました〜

>>結局休みを堪能するハメになってますが(笑)
>それは結構な事で。(^^;
まぁ確かに、数ヶ月振りのまとまった休みですからね・・・(苦笑)
カノジョと一緒に旅行でも行っちゃおうかしらん♪(照爆)

>と言う事は、御返事書きをするのは中毒ではなくて、呼吸をするのと同列ですね。(^^;
って事は本能の成せる技?!(笑)

>ふっふっふ。油断をしていると服だけ残して飛ばされます。(^^;;;
”服だけ”なんですか〜・・・それも困りモノかも(笑)。
(ターミネーターの登場シーンみたいになるんだもんなぁ〜)

>しかし、謎の宇宙生物に汚染されていたりする。(^^;;;
謎の宇宙生物・・・左下の?(大爆)

>環境庁に処理の為の予算申請しましょうか?(^^;;;
国の管轄になっちゃうんですか、この掲示板・・・
迂闊な事が書けなくなっちゃう!!!(爆)

>回収費用も馬鹿にならない!(^^;;;
大きく(多く)なって帰っておいでぇ〜!(泣)

>>え、でも”2222”踏んで来られたのでしょう?(笑)
>それはそうだけど、自然現象の雷〜!(^^;;;
踏んじゃったらどれも一緒♪(悪笑)

>もちろん、開ける役はゴローですな。(^^;;;
・・・目に浮かぶようだ・・・苦労してるな、ゴロー君(苦笑)。

>きっと呟くように話し掛けてきますよ。何しろ悪魔ですから。(^^;;;
”呻くように”だったりして・・・(苦笑)

さて、今回はココ[NO.6080]までです、ではまた〜♪


伊藤園のアップルティーが好きな時貞でした〜


[NO.6080]woodybell:Homepage[Mar 18 00:15:54 1999]

暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;


★>[NO.6072]&[NO.6073]姫 さん
>久しぶりにケッタに載って買い物に行くと帰りにパンクしてしまいましたわ
ま、お約束(?)のトラブルですな。(^^;;;

>6000地雷は私がいただきましたわ
これもお約束なのか!?(^^;

>それはチャレンジですわね
出来れば遠慮されたし。

>『趣味は金のかかるもの』ですものね
寝るのが趣味なら良いかも……。(^^;;;

>>そうは言っても農民あっての武士ですぜぇ?(笑)
>ええ、上に立つ者は常に下々の者の事を考えねば成りませんわ
そうそう。誰のお陰で上で安穏としていられるんだ?(--;

>ただし、関係者は立ち入り禁止ですわよ
関係者「以外」じゃ無くて?(^^;;;

>前に歌われたときには、ガラスの器に罅が入りましたわ
重力波スピーカーを使用してますな。(^^;;;

>ただ、猫さんのお耳が生えてしまいましたの
尻尾は〜!?(=^^=)〜〜

>まあ、私がキキ蔵さんを食べてしまったなんて(アーヴの微笑)
ポーカーフェイスで誤魔化しても無駄でござるよ。(^^;

>どうぞご勘弁を
一目で分かりましたから問題ありません。(^^;


★>[NO.6074]横田四郎時貞 さん
>結局休みを堪能するハメになってますが(笑)
それは結構な事で。(^^;

>既に生活の一部ですね(笑)。
と言う事は、御返事書きをするのは中毒ではなくて、呼吸をするのと同列ですね。(^^;

>大丈夫!覚醒後のマロンちゃんなら大丈夫さ〜♪
ふっふっふ。油断をしていると服だけ残して飛ばされます。(^^;;;

>宇宙線の影響で微生物はおろかウィルスも分解されて
しかし、謎の宇宙生物に汚染されていたりする。(^^;;;

>>そして底のほうからダイオキシンが・・・(爆)
>そんなに処理し辛いのか、ここのメッセージは!!!(爆)
環境庁に処理の為の予算申請しましょうか?(^^;;;

>「今までありがとうございました」と置手紙を残し旅立つお金達・・・
>待ってくれぇえええ〜!(大汗)
回収費用も馬鹿にならない!(^^;;;

>え、でも”2222”踏んで来られたのでしょう?(笑)
それはそうだけど、自然現象の雷〜!(^^;;;

>・・・中身と言うか・・・トランクの仕組みを知っていて・・・ですからね(苦笑)。
もちろん、開ける役はゴローですな。(^^;;;

>>彼らの話も聞いてあげて下さいな
>・・・なんて答えが返って来るのやら(苦笑)。
きっと呟くように話し掛けてきますよ。何しろ悪魔ですから。(^^;;;


★>[NO.6075]ポチ さん
>ディスプレイが全体的に赤くなってる・・・おかしい、なぜだ(TT)
ここでもトラブルが。(^^;;;

>病気を治しに行って、殺されたんじゃたまりませんね(--)
中指の関節手術。失敗したとしても、最悪で切断。なのに……。(--;;

>>マロンちゃんの誕生日〜!(*^^*)/●
>で、いつなんです?(^^;;;
これから「でっち上げ」るところです。(^^)

>人格・・・マロンちゃんに無給で強制労働を強いる極悪非道な人格?(って失礼しました(^^;;;)
急いで通報しなくては!(^^; ん? それよりも助け出してしまった方がカッコイイか?(^^)

>ポチ「パパ〜、みてみて〜お山をまた高くしたよ♪」(^^;;;;;
エベレストを抜く日は近い!?(^^;

>最近bellさまがぶつけてほしいらしい・・・(^^;;;
遠慮しときます〜。(^^;;;

>・・・その後bellさまがどうなったかは定かではない(^^;;;;;;
温泉の底に沈んでいるのが発見されたりして。(^^;;;

>>卵って……ま、まさか「あの」たまご3兄弟!?(^^;;;
>名前書いとこうかな。「bellさま専用」って(^^;;;
勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;; あまり虐めると泣いちゃうぞ〜。(^^;

>誘爆したりして・・・いやbellさまなら信管が凍って作動しなくなるか(^^;;;
それじゃあ爆発物処理係にでもなるかな。(^^;

>>砂輝「ポチちゃん、卵ぶつけちゃって」
>ポチ「は〜〜い。bellさま、か・く・ご♪」
えっぐ、えっぐ。みんながいぢめるよ〜。(T_T)

>う〜ん、ディスプレイが・・・一瞬直ったのにまた全体が赤っぽい。う〜ん・・・
自爆の予兆か?(^^;;;

>それはさて置き、さて今夜のご飯は何にしよう?(^^;;;
赤飯。(^Q^;


★>[NO.6076]川崎宏之 さん
>実はとてつもなく深い意味が込められているんですものね。
そうなんですよね〜。(^^)

>はざあどさんとwoodybellさんと同じく、私も内臓を意識してました。(^^;
>以前yoppiさんの描いた絵が元ネタでしたので。(^^;
どうやら深層意識の何処かに例のイラストが刷り込まれているようだ。(^^;;;

>1日1キロでも大変ですよねえ。(^^;
「おもいっきりテレビ」で取り上げて料理方法を紹介すれば何とかなりそうな気が。(^^;

>『伝説の「ふにふに」カウント』GETおめでとうございます。(^^)/
嗚呼、これは伝説だったのか!?(=^^=)

>そこのページのトップにアクセスできなかったという人がここにいたりして。(^^;
なんか勿体無いでし。(^^;

>申し訳ありませんです。m(_ _)m
いえいえ。(^^)

>>それは関係無い筈です。
>やはりそうですよね。でもここの掲示板過去ログは引っかかってないということは
過去ログには<META>タグでロボット祓いの呪文(NOINDEX)を入れてあります。(^^;
「おまけ」の方はプレーンテキストなので入れられないんですよ。見た目として。(--;
だから sub_ttl.htm の呪文(NOFOLLOW)が頼りなんだけど、どうも説明と違う。(--;;
という訳で「動きが違うがどうなっとんじゃ〜!?」な質問をしておきました。(^^;;;

>>#しかし「回避能力が高い」って書いた日に2222を踏むのは出来過ぎている。(^^;;;
>私は仕組んでなんかいませんからね〜。((( ( ( ( (^^;
う〜む……誰かの陰謀なのか?(^^;;;



★>[NO.6077]はざあど さん
>石原慎太郎氏は東京ビッグサイトを知らなかったという事実が判明!!!
思わず「ビックリサイト」(^^;;;

>カネアさまも大活躍だったし。(^^)
(*^^*) #何故かここに反応。(^^;;;

>>はざあどさんとwoodybellさんと同じく、私も内臓を意識してました。(^^;
>脳が飛んでいったら恐すぎる・・・
え゛〜!? 脳が空飛ぶのぅ!?(^^;;;

>>では虎バサミでも仕掛けておきましょう
>それでも片方の足が引っかかるまえに次の足を出していければ・・・
両方の足が引っ掛かったりして。(^^;;;

>そして、病院よ、もう少し気をつけて治療して!
人間ですからミスがあるのは仕方ありません。が、あまりに初歩的なミスは……。(--;

>いっそのこと、nWo軍団に対抗してnHk軍団を結成するとか・・・
で、対戦でも挑むんですか?(^^;;;

>>#自分の発言に反対意見があった場合に第三者に成りすまして援護射撃をする輩を時折(?)見掛ける。
>あと、逆に特定の人を貶めるためにその人になりすます輩も時折(?)見かけますね。
ですね。(--; #以前やられて中二の女の子になりました。(^^;;;

>弟のもっていた金は紙屑と化し、兄は酒瓶を売って金を手にしましたとさ。めでたしめでたし・・・?
「アリとキリギリス」の変則版ですねぇ。(^^;;;

>のどじまんでプロが優勝!?
ほえぇ〜!?(^^;;; #逆に鐘1つなら……。(^^;;;


★>[NO.6078]波乗り さん
>東京ゲームショウの業者日チケットゲット・・・し損ねました。無念です。
あらら。それは残念でしたね。(;_;)

>☆今日のどっきりドクター
あ、見てないや。(^^;;;

>どうなんでしょう?あれから作ってないので分かりません。←無駄な買い物の典型。
そうか! 「みんなで仲良く」がテーマのスクリーンセイバーなんだ。(^^;;;

>いえ、「当初の予定通りの期間で終わった」という事、だそうです。
う〜ん、良くは分からないが大人の事情ですな。(^^;;;


★>[NO.6079]今井川姫 さん
>昨日、「なんしょんの」にて6500地雷を撤去して来ましたの
ご苦労さんです。(^^;

>やっぱり私の部屋の磁場が悪いのかしら・・・
霊の関係で磁場が乱れているんですか?(^^;

>ティリス「だって〜・・・・」(赤面)
あ、照れてる照れてる。(=^^=)

>>それでも片方の足が引っかかるまえに次の足を出していければ・・・
>あら、連続で仕掛けてますもの
まるで何処ぞの洞窟かピラミッドですな。(^^;;;

>沢山溜まってしまって、整理に人手が必要なの
持って帰って飾っておくんですか?(^^;;;

>>家老「いかん、姫はお怒りじゃ!(オロオロ)」
>じ〜い〜、邪魔だからあちらに行ってもらえないかしら
怒られるののハマりパターンだ。(^^;;;

>YAT1では雪ちゃんで、YAT2ではマロンちゃんかしらね
ふっふっふ。ユキちゃんも捨て難いぞ。(=^^=)

>砂輝「ここ、居心地が良いもんね〜」
>アリス「ここはくつろぎ別世界♪」
温泉に浸かっているCMを見ているみたい。(^^;

>まあ、よそで撤去してきた物はちゃんと信管は抜いていますわ
て事は、信管代わりの物があれば大爆発する訳ですな。(^^;;;;;

>砂輝「いっけ〜〜〜〜」
やめてくれ〜〜〜!!!(;_;)/

>私も4月に2種情報処理を受けるつもりなのでダブルスクールですわ
ファイトでし〜!(^^)/

>小雪「警察官系なら『スケ番刑事』も好き」
>アリス「私は折り鶴のが良い〜」
ビー玉アタック〜!(^^)/ (((  (( (

>風邪を引いて食欲がありません
お大事に〜。


[NO.6079]今井川姫:Homepage[Mar 17 23:47:43 1999]

昨日、「なんしょんの」にて6500地雷を撤去して来ましたの
次は自宅の400地雷ですのね
気を付けなくっちゃ

そうそう、私のMDがまた壊れてしまいましたの
この間修理に出してから未だそんなに立ってませんのに
やっぱり私の部屋の磁場が悪いのかしら・・・

カント「久しぶりの姫ですな」
エマリス「ティリス〜、何そんな所で小さくなってるの?」
ティリス「だって〜・・・・」(赤面)
エマリス「じゃ、お返事に行ってみよ〜」

◎[NO.6077]はざあど様
>>はざあどさんとwoodybellさんと同じく、私も内臓を意識してました。(^^;
>脳が飛んでいったら恐すぎる・・・
アリス「そんな脳みそはホルマリンに漬けちゃえ〜」

>>では虎バサミでも仕掛けておきましょう
>それでも片方の足が引っかかるまえに次の足を出していければ・・・
あら、連続で仕掛けてますもの
すぐに次の仕掛けが発動しますわよ

>>#自分の発言に反対意見があった場合に第三者に成りすまして援護射撃をする輩を時折(?)見掛ける。
>あと、逆に特定の人を貶めるためにその人になりすます輩も時折(?)見かけますね。
カント「しかし、自分で自分を貶める人は少ない」

>のどじまんでプロが優勝!?
ぽち「素人喉自慢ですよね〜」

◎[NO.6075]ポチちゃん
>>6000地雷は私がいただきましたわ
>撤去ご苦労さまです!(^^ゝ
ポチちゃん地雷の整理を手伝ってくれません?
沢山溜まってしまって、整理に人手が必要なの

>>大丈夫、そんなに痛くありませんから
>家老「いかん、姫はお怒りじゃ!(オロオロ)」
じ〜い〜、邪魔だからあちらに行ってもらえないかしら

>>クマシャンを抱いて寝てますしね
>ポチ「そうなんだ〜。雪姫おねいちゃん、かわいい♪」
雪姫「ポチちゃんにも作ってあげましょうか?」

>>でも山頂は少しづつ上がっていく・・・
>活動中の活火山のように・・・(^^;;;
カント「そうすると、昭和新山のようなタイプなら良いが富士山のようなタイプだと常時噴火している事に・・・」

>>レス山中合レス参ります。
>ポチ「パパ〜、みてみて〜お山をまた高くしたよ♪」(^^;;;;;
小雪「もっと高くしちゃおっか。ね〜、ポチちゃん?」

>>♪入ろっかどうしっよか考え中
>>♪親衛隊しよっかどうしよっか考え中
>そう言えば今井川直さまって、誰派なんですか?(^^;;;
そういえば誰かしら?
YAT1では雪ちゃんで、YAT2ではマロンちゃんかしらね
#根が子供好きなので、どうしても低年齢になってしまう・・・

>>小雪「小雪、人間の戸籍は持ってないよ〜」
>ポチ「持ってたら・・・パパの娘になるの?」(^^;;;
小雪「ならない、ぜ〜〜〜ったいにならない」(即答)
砂輝「ここ、居心地が良いもんね〜」
アリス「ここはくつろぎ別世界♪」
まあ(微笑)、ちゃんとお仕事もする様にね

>>よりによって脱衣麻雀だったりして〜(笑)
>しかも、最後の最後だったりして〜(^^;;;
あ〜ちゃん「100人と打つ奴だろ」

>>二人のお姉ちゃんとも仲良くしてね。(笑)
>ポチ「2人?私って姉妹がいたの?」
猫「もうひとりは一体誰ニャ〜」

>>ベルさんは地雷置き場にしまっておくニャ
>誘爆したりして・・・いやbellさまなら信管が凍って作動しなくなるか(^^;;;
まあ、よそで撤去してきた物はちゃんと信管は抜いていますわ
信管が付いているものは家の物だけですわよ

>>雪姫「地雷を設置しとこうかしら」
>自爆したりして(^^;;;
雪姫「私と小雪は大丈夫です。ふんずけても氷付けですから」

>>砂輝「ポチちゃん、卵ぶつけちゃって」
>ポチ「は〜〜い。bellさま、か・く・ご♪」
アリス「風向き:西南西、風力:3、視界良好」
砂輝「いっけ〜〜〜〜」

>>雪姫「あらあら、勢い良く飛び込んできちゃダメでしょ。お湯が少なくなっちゃうじゃない」
>ポチ「ごめんなさ〜い。怒られちゃった。テヘッ(=^^=)」
雪姫「皆でお風呂って気持ち良いわね〜。砂輝ちゃん達も呼ぶ?」

◎[NO.6074]横田四郎時貞様
>ええ、そうですね、ジュール・ベルヌ(小生はこっちの読み方でしたが)の
>空想科学小説”海底2万海里(マイル)”ですな〜
火那子「私は”地球から月へ”が一押しです」

>>そうそう、ごめんなさいね横田様
>>6000地雷は私がいただきましたわ
>やはりあなた様でしたか〜!(笑)・・・晒すか・・・
やはり、怪盗らしく予告状を出すべきでしょうか?

>>頑張ってくださいね、応援してます
>有り難うございます!(感謝)
私も4月に2種情報処理を受けるつもりなのでダブルスクールですわ
スケジュールがいっぱいで遊ぶ暇が無いんですの
#ここには毎日の様に書きこんでいますが・・・・

>>かつてはあれをやり込んでましたのに
>>久しぶりにいたしますと感が鈍っている物ですわね
>どんなモノでもそうですよ、久しぶりって言うのは
>なかなか思い通りに動かなくなっているモノです・・・
あ〜ちゃん「技を忘れている時点でもうだめだ〜」

>>『趣味は金のかかるもの』ですものね
>ええ、こればっかりは仕方が無いんでしょうがねぇ(苦笑)。
>・・・何とかなる・・・ならないか、そうだよなぁ〜嗚呼。
ティリス「そ、それは、趣味にもよると思います」
エマリス「そうよね〜、鳩を見るとか、地雷の撤去とかが趣味というのはお金が掛からないものね〜」

>>>まぁ更にお金が貯まらない理由もあったりしますが(笑)。
>>ゾロ目ファクターの事ですの(微笑)
>いや、あのですねぇ〜・・・ちょっと違う理由が・・・ネ♪(爆)
それでは、詳しくお聞かせ下さいません?

>>それでは、こちらはクラッシュ→ムーンスラッシャー→ファイナル・ブリンガーですわ
>それならば・・・M・スラッシャー空振りストオォォォム・ブリンガアァァァ!!!
あ〜ちゃん「こ〜言う時には『相打ちオッケ〜』だろ」

>>まあ、差別はいけませんわよ
>>彼らの話も聞いてあげて下さいな
>・・・なんて答えが返って来るのやら(苦笑)。
他人と意見を異にするのは当然の事ですわ
そして、それを認められない人もいることもね・・・

>>恥ずかしい事なんてなにもありませんから(悪笑)
>じゃあせめて”悪笑”は止めた方が・・・(笑)
家では、いつのまにか地雷戦ゲームになってしまいましたの
今、私を除いて2人の方が取り合ってますわよ

◎[NO.6070]はざあど様
>>アリス「まだまだね〜、この後すぐに生娘こま回しがあるのに」
>???「なにっ!!!拙者もまぜるでござる!!!」
砂輝「こうして、世に悪ははびこって行くのであった。めでたし、めでたし」

>>小雪「『太陽にほえろ』は殉職しすぎ」
>マカロニ(だったかな?)「なんじゃこりゃ〜〜〜!!!」
小雪「警察官系なら『スケ番刑事』も好き」
アリス「私は折り鶴のが良い〜」

>>小雪「小雪、人間の戸籍は持ってないよ〜」
>???「そないなもん、簡単に偽造できまっせ!」
小雪「体無いのに?それ、一発でばれるよ〜」

風邪を引いて食欲がありません
断食ならどんとこい、3日ぐらいなら何も食わずに過ごしてやる


[NO.6078]波乗り[Mar 17 23:04:15 1999]

東京ゲームショウの業者日チケットゲット・・・し損ねました。無念です。

★今日(て言うか昨晩)のボイスラッガー
・・・これは、何?エヴァ?ガサラキ?・・・ともかく、あの重さはたしかに石ノ森作品です。
☆今日のどっきりドクター
水玉のブルー!・・・は置いといて、とにかく燃え(「萌え」ではない)ました。

>[NO.6034]はざあどさん
>この作品、こんなところでどきどきさせてどうするのだろう?
オタク的にはそのほうが楽しいのかもしれません(笑)。

>>作ってみたらキャラが一ヵ所に集まってしまう・・・(笑)。
>それって・・・トラブル?
どうなんでしょう?あれから作ってないので分かりません。←無駄な買い物の典型。

>[NO.6041]woodybellさん
>ほえ?(^^; 要するに「打ち切り」という訳ですね。(^^;;;
いえ、「当初の予定通りの期間で終わった」という事、だそうです。

>う〜〜ん。取りあえず、発売になっただけマシと言う事かな?(^^;;;
発売が突然というあたりまでドタバタを引きずらなくてもいいのに、と思いました(笑)。

>[NO.6043]ふくんちょさん
>昼間にネットのトラフィックをむやみに増やしている輩が私も含めて周囲にいっぱい・・・。
いえいえ、別に責めてる訳ではありませんので。

>1と2に当てはまるのはアニメージュですね。ヤバそうには思えないのですが・・・
個人的には学研のどっちかだと思ってました。
#決していいとは言えない経営状態で、アニメ誌を二つも抱えているメリットは無いと思ったので。
でも、この情報も正しいかどうか自信が無くなってきました。

>でも、何だかるーみっくわーるどのノリになっていた感じです。(笑)
それは禁句です(爆)。

[NO.6045]以降は次回です。


[NO.6077]はざあど:Homepage[Mar 17 22:08:32 1999]

石原慎太郎氏は東京ビッグサイトを知らなかったという事実が判明!!!
都知事選候補でしたよねえ・・・

[NO.6076]川崎宏之さま
>添乗員だから天上院なんだと思わせといて
>実はとてつもなく深い意味が込められているんですものね。
懐かしさ満点でしたね、あのQ&Dを見た時。
YAT1は本当に名作でしたね。
カネアさまも大活躍だったし。(^^)

>はざあどさんとwoodybellさんと同じく、私も内臓を意識してました。(^^;
脳が飛んでいったら恐すぎる・・・

[NO.6075]ポチさま
>ディスプレイが全体的に赤くなってる・・・おかしい、なぜだ(TT)
ま、まさか・・・血・・・
じゃないですよね、失礼しました。

>やっぱり、秘密にしといた方が良かったでしょ(^^;;;
そのようですね。

>あのCM分け分かりませんよね〜(^^;;
あれと戦えるのはJRAのCMのみ!

[NO.6074]横田四郎時貞さま
>ええ、そうですね、ジュール・ベルヌ(小生はこっちの読み方でしたが)の
>空想科学小説”海底2万海里(マイル)”ですな〜
>一部ナディアのネタにもなってる有名なお話ですね(笑)。
違ったか・・・「ジュール・ベルヌ」ですね。ああ勘違い。
でもどの程度ナディアのネタになっているのでしょうかねえ。

>>「DIOを倒すのだ!最終兵器:楠田枝里子・ザ・ワールド!!!」
>タンデムアタックは当然キンキンと・・・!(笑)
でもキンキンは一般人?ですからねえ。あまりDIO戦では
活躍できなさそう。(笑)

>>マカロニ(だったかな?)「なんじゃこりゃ〜〜〜!!!」
>ガデスでも可(笑)。
ジーパンでもよかったような気がしてきた・・・。
もう誰でもいいような気がしてきた。殉職してれば・・・。
あと柴田純さんもOK!(笑)

[NO.6072]姫さま
>では虎バサミでも仕掛けておきましょう
それでも片方の足が引っかかるまえに次の足を出していければ・・・

[NO.6071]woodybellさま
>何か最近、医療ミスのニュースが多い気がする……。(--;
今度は点滴に消毒液・・・
まず、無くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして、病院よ、もう少し気をつけて治療して!

>>・・・NHKってそんなに関連団体と関係会社があったんですねえ。
>放送系だけじゃ無いので結構色々とありますよ。(^^;
いっそのこと、nWo軍団に対抗してnHk軍団を結成するとか・・・

>#自分の発言に反対意見があった場合に第三者に成りすまして援護射撃をする輩を時折(?)見掛ける。
あと、逆に特定の人を貶めるためにその人になりすます輩も時折(?)見かけますね。

>帰って来た頃には既に価値の無い紙切れになっていたりして。(^^;;;
そうそう、デフレになって・・・って、それじゃ大もうけ。(^^)
#この話に関連した素晴らしい話を一つ。(実話です)
かつてドイツにある兄弟がいました。
兄は毎日ろくに働かず飲んだくれの生活。対する弟は毎日せっせと働きたくさんの金を溜めました。
ところがドイツが第一次世界大戦に敗れものすごいインフレとなりました。
弟のもっていた金は紙屑と化し、兄は酒瓶を売って金を手にしましたとさ。めでたしめでたし・・・?

>それって、水上歩行の術じゃ……。(^^;;;
その応用です。(^^)

のどじまんでプロが優勝!?
東スポの記事です。
6年前にデビューした演歌歌手が偽名を用いて出場し優勝を
さらっていったそうです。事実ならNHK大失態。


[NO.6076]川崎宏之[Mar 17 20:55:39 1999]

Q&Dの3月16日の回答を読んだだけで改めてYAT1の素晴らしさを実感してしまいました。
添乗員だから天上院なんだと思わせといて
実はとてつもなく深い意味が込められているんですものね。

[NO.6070]はざあどさん:
>瞬間移動!!!
>えっ・・・内臓がないぞう!!!(爆)
[NO.6071]woodybellさん:
>内臓だけゴッソリと飛ばされて……。(^^;;;
はざあどさんとwoodybellさんと同じく、私も内臓を意識してました。(^^;
以前yoppiさんの描いた絵が元ネタでしたので。(^^;

>>ただで譲ってくれればいいのに。(笑) < おから大好きふく
>1日100キロも届けられたら大変かも。(^^;;;
1日1キロでも大変ですよねえ。(^^; それでも500トンということは
50万人のかたに分けられるということですよね。(^^;

>は〜い!(^^)/ 2222を踏んできました。(^^)
『伝説の「ふにふに」カウント』GETおめでとうございます。(^^)/
実はその直前の2221だったr○land【革もみ中部】さんの
「リロードしたくても出来ない神聖な数字です、しくしく。」という投稿を見て
そこのページのトップにアクセスできなかったという人がここにいたりして。(^^;

>ハッキリ言って、これは余り歓迎出来ません。(--;
そういえば手を教えるようなことを書いてしまいましたね、私。
申し訳ありませんです。m(_ _)m

>>直接リンクが張られていることが分かりましたけど
>それは関係無い筈です。
やはりそうですよね。でもここの掲示板過去ログは引っかかってないということは
「おまけ」もそのうち引っかからなくなるのかもしれませんよね。
# 逆にどんどん引っかかり出すのは勘弁ですけど。(^^;;;

>#しかし「回避能力が高い」って書いた日に2222を踏むのは出来過ぎている。(^^;;;
私は仕組んでなんかいませんからね〜。((( ( ( ( (^^;

[NO.6075]ポチさん:
>そして、川崎さまは今日も集計する・・・と?(^^;;;;;
です〜。(^^) まもなくあめふらしさんのところが1500を越えますので。(^^)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ