インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6101 から 6125 まで

[NO.6125]出羽ファイヤー[Mar 23 01:11:00 1999]

メインPC復活! はやいでしょ! もう、トラブルには慣れたってかんじぃ〜。
一ヶ月前にOSの再インストールしたときのバックアップが残ってたし、比較的軽傷でした。
財布は軽くなった気がしますが・・・

>>波乗りさん
>渋谷に行ったら半蔵門線&田玉線(田園都市線&新玉川線)が止まってました。
そういえば、出張中(夜勤明け)ちょっと遊びに行こうと思って電車に乗ったら
事故で電車(常磐線)が線路の真ん中で止まったことがあったなぁ・・・
まぁ・・・ボクは爆睡してましたが・・・

>>woodybellさん
>ツワモノ発見!(^^;;; 更に上を行くにはマシン名にするしか無いですね。(^^;
あっ! そういえば自分のPCに名前無い・・・ 


[NO.6124]woodybell:Homepage[Mar 22 23:39:12 1999]

ん? IEのキャッシュ移行にミスがあるぞ。(^^; オフラインで表示されないページが……。(^^;;;


★>[NO.6114]〜[NO.6117]今井川直 さん
>人数を減らすかな〜
管理出来る範囲内にしておきましょう。(^^;

>小雪「あ、なんか餃子が食べたくなっちゃった」
ああ、ヨダレが。(^Q^) #やっぱりラー油タップリ掛けて、唐辛子も振り掛けて?(^^;;;

>砂輝「皆さん、納豆は醤油派ですか、それともたれ派ですか?」
付属のタレですねぇ。(^Q^) あとは付属のカラシとネギ関係。(^^)

>>「この紋所が目に入らぬか〜!?」(--)=-[*]
>リカちゃん「だ〜れ、このおじちゃん」
第27期が始まったというのに〜。(^^; #見てないけど。(^^;;;

>1つは40分送れ、1つは120分の進み、極めつけは3日の進み
1日でそこまで狂うのは故障でしょう。(^^;

>砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」
わ〜い! 一緒にお医者さんゴッコをしよう!(*^^*)

>リカちゃん「ほ〜ら、なでなで」
もっと撫で撫でしてくれ〜〜〜!!!(*^^*)

>アリス「ベルお兄ちゃんアリスの代わりにやってくれる〜?」
やるやる〜。(^^) で、その後に一緒に遊ぶのだ〜!(*^^*)

>砂輝「あんなの、ゴローちゃんじゃ、ゴローちゃんじゃない〜」(半泣)
なんかマロンちゃんが言いそうな台詞ですね。(^^;;;

>6月中に最低でも22枚最高78枚
ファイトじゃ〜!(^^)/

>アリス「目指せ1番!!」
NG騎士ラムネ&40かっ!?(^o^)/

>『緊急事態発令、緊急事態発令。マロンちゃんが誰かに誘拐された模様。総員、直ちに捜索を開始してください。なお発砲は、マロンちゃんを傷つけないならば許可します』
「まだ」してないってば〜〜!!(((  (( ( (^^;;;

>小雪「あ〜ちゃんのは、歌じゃなくて破壊音波よ、あれは」
「ぼえぇ〜〜〜!!!」

>ニャニャ、[NO.6114]と[NO.6115]が同じ内容ニャ
あららのら。(^^; しかも、6114 の方は途中で切れちゃってる。(^^;;;


★>[NO.6118]ふくんちょ さん
>途中から雨も降ってきましたが、無事にOFFを終えられて良かったです。
それは何よりです。(^^;

>うちの新しいマシンでは、あんまり差が体感できないです。(^^;)
私のマシンはノーマル・ペンティアム133なので体感出来るようですね。(^^;

>素直に「ダウンロードする」などと書けばいいのに・・・。
ですよねぇ。(^^; #もしかしたら英語バージョンの直訳の可能性も。(^^;;;

>>その内、温泉が冷泉になります。(^^;;;
> さらには、スケートリンクに早変わり。(笑)
お約束で氷が割れて下にドボンチャンですな。(^^;;;

>でも、落雷による停電って、そんなに長い時間止まるのですか?
時と場合によってです。(^^; 確か、昨年の夏の台風の時には深夜に5分ほどあったような。(^^;

> 今回は、めずらしく玉転がしにせいを出しました。(^^)
マ、マロンちゃんを転がしてたんですか〜〜!?(^^;;;

> おりょ〜、ベルさんまでっ!!
だって、Webページのディレクトリ構造からして ~woodybel/yat/ ですし。(^^)/

> 「悪のモニカ」も結構いいかも。(^^;)
想像すると……結構怖いものが……。(^^;;;;;

> ああっ、マロンちゃん、いいっす〜〜〜(*^^*)
「2」のジャケットは「白地にピンクの」なんてのがあるかも!(*^^*;

> やっぱり変な人たちなんですね、我々って。(^^;)
自分達でも自覚して言っている間は大丈夫です。(^^;;;

> 星界の紋章もずれていますので、お気を付けを。(^^)
残念ながらスクランブル解除してないんです。(^^;

> おおっ、ベルさんが動揺している!!!(^^)
下克上されたかと思っちゃいました。(^^;;;

> おおっ、ベルさんの鞭でビシバシがバージョンアップしている〜(^^;)
ちっが〜〜〜うっ!!!(^^;;;;;


★>[NO.6119]&[NO.6120]出羽ファイヤー さん
>メインで使ってるPCでトラブル発生! 起動も出来ない状態なんです。 (T-T)
あらららら。それは困りましたねぇ。(;_;)

>皆さんバックアップはこまめにとりましょう・・・
最近は良く使うアプリの *.ini も保存するようにしました。(^^;
でもレジストリは放ってあるのさ〜。(^^;;;

>あと、会社のPCにも・・・
私は……どうだったっけ?(^^; あったような無かったような。(^^;

>なんかアホなまちがいをしたようで・・・
(^^;;;


★>[NO.6121]横田四郎時貞 さん
>次回が早くも楽しみですよねぇ〜?(笑)
何やら妖しげな感じがするなぁ……。(^^;;;

>変に大人なお子様が増えてますからね〜(笑)
「どれみ」の妹とか。(^^;;;

>お陰でここ数日の冷え込みときたら・・・(笑)
しかも台風並みの強風が吹き荒れて各地で事故まで起きちゃって。(^^; って、関係無い〜!(^^;;;

>フランクフルトの売上向上に一役買ってました、ごま油(笑)。
お腹が空いてきちゃうじゃないですか〜!(^Q^)

>>「ごまん」より「ごぴん」の方が……。(^^;;;
>マロンちゃ〜ん♪(照)
を、掛かった掛かった。(^^) それ、ロン!(^o^)/

>転がしてくれる相方募集♪(特に女性の方歓迎(笑))
マロンちゃんが泣いちゃいますよ。(^^;

>・・・もう少し豪勢なのが良いなぁ〜(苦笑)
予算の御都合は如何ほどで?(^^;

>>「この紋所が目に入らぬか〜!?」(--)=-[*]
>もう少し小さければ・・・多分(爆)。
無理にでも入れてあげましょうか?(^^)=-[*] (◎o◎)

>>いや僕がスタンド持ったらモニカだろうな〜?と。(^^;
>・・・スタンドが本人を攻撃しそうな・・・(笑)
で、本人は大喜び。(^^; で、それを見た人はジト目に……。(^^;;;

>これで王位争奪戦に参戦・・・したくない〜!(泣)
参加資格が『強制的』に与えられました。(^^;;;

>・・・小生はPCのHDD自体の名前が・・・(笑)
ツワモノ発見!(^^;;; 更に上を行くにはマシン名にするしか無いですね。(^^;


★>[NO.6122]波乗り さん
>4年前の記憶が一瞬頭を過りましたが、
あれから既に4年も経ったんですね……。(--)

>つまり「自動改札機の初期化コマンド」を試してみました。
ん?(^^; どんなコマンドなんだろう?(^^; #書くとマズイものなら無視してね〜。(^^;

>#余談ですが、京急の自動改札機はWindowsで動いているそうです。他の社は知りませんが。
2000年の年越し定期は大丈夫か!?(^^;;;

>>暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;
>また寒くなりました。これもbellさんの影響、かな?(おい!)
わ、私は無実だ〜〜〜!!!(^^;;;

>冗談はともかく、凧上げでもしたくなるような空気の匂いがします。
風が強すぎて糸が切れそうです。(^^)/~~~ ~~◇

>「なんか悔しいのでもう一つ作りました」と書くつもりだったのに、まだ作ってません(爆)。
じゃあ、作って動きを確認したら教えて下さいね。(^^;

>以上、「らくがきチョップ5」(ことぶきつかさ個人誌)より文意を変えない範囲で要約しました。
う〜ん、注文の入り過ぎでコケてしまったようですね。(--;

>5ルークって、日本円でいくらくらいでしたっけ?
約1円かな、と。確か、ゴローのコスモロードからYATまでのタクシー代が800ルークでしたので。

>今回はぶらとぱんつがいっぱいでした(笑)。でもどうせなら身に付けているやつの方がいいのに(爆)。
げほげほげほ。(^^;;; エアポートのアレみたいにですね。(=^^=)

>余談ですが、壁紙をナコルル(修羅)のエッチっちいヤツ(爆)にしておいたら、先輩に見られました(笑)。
「はうっ!!」(*o*) こ、硬直……。(^^;;; って、なってたりして。(^^;

>なんでも、教師が生徒に自慢したのが学校側の耳に入ってバレたとか。
キジも鳴かずば撃たれまい……。(^^;;;

>「ドラえもんの『なんでもポケット』って、知ってますかぁ?」
「4次元ドア」なんて道具を「でっち上げ」てくれそうな感じ。(^^;;;


★>[NO.6123]雷電五郎 さん
>to:[NO.6114]今井川直さん。
>価格情報どうもですぅ。m(..)m うーみゅ、節制しなければ。
あ、6114 と 6113 がブラウザによっては一体化している為の……。(^^;;;

>...あ、その前に予約せねば。r(^_^;;
まだ2ヶ月あります。(^^) #なんて言っていると私みたいに駆け込み予約に……。(^^;;;;;


[NO.6123]雷電五郎[Mar 22 21:17:25 1999]

to:[NO.6114]今井川直さん。
価格情報どうもですぅ。m(..)m うーみゅ、節制しなければ。
...あ、その前に予約せねば。r(^_^;;



[NO.6122]波乗り[Mar 22 19:40:31 1999]

一昨日の事ですが、渋谷に行ったら半蔵門線&田玉線(田園都市線&新玉川線)が止まってました。
4年前の記憶が一瞬頭を過りましたが、「渋谷駅(つまり僕がいた場所のすぐ下)で死傷事故が発生
したため」と判りホッとしました。(死傷事故なんだからそんな風に思ってはいけないのですが)
で、僕はすかさず普段は出来ない事、つまり「自動改札機の初期化コマンド」を試してみました。
・・・ちゃんと封じられていました。ちょっと残念。(不正乗車する気は無いですけどね)
#余談ですが、京急の自動改札機はWindowsで動いているそうです。他の社は知りませんが。

>[NO.6080]&[NO.6094]woodybellさん
>暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;
また寒くなりました。これもbellさんの影響、かな?(おい!)
冗談はともかく、凧上げでもしたくなるような空気の匂いがします。

>>どうなんでしょう?あれから作ってないので分かりません。
>そうか! 「みんなで仲良く」がテーマのスクリーンセイバーなんだ。(^^;;;
「なんか悔しいのでもう一つ作りました」と書くつもりだったのに、まだ作ってません(爆)。

>う〜ん、良くは分からないが大人の事情ですな。(^^;;;
1、当初はオリジナルストーリーで、短期間で終わらせる予定だった
2、「アニメに話を合わせてくれ」という事で敵を出したらごちゃごちゃしてきた
3、そこで、漫画版もちゃんと終わらせる為に連載期間を延ばしましょう、という事になった
4、ところが、突然「予定通り終わるのでよろしく」。で、無理矢理終わらせる事に
5、スケジュールいじれないからページ数も増やせず「もう漫画じゃなくなってるし」(byことぶきさん)
以上、「らくがきチョップ5」(ことぶきつかさ個人誌)より文意を変えない範囲で要約しました。

>「あっ!」と驚く仕掛けがされているに5ルーク。(^^;
5ルークって、日本円でいくらくらいでしたっけ?

>補足も何も、バッチリ見えてましたから。(^^;;;;;
今回はぶらとぱんつがいっぱいでした(笑)。でもどうせなら身に付けているやつの方がいいのに(爆)。

>今日の新聞にも「また」載ってました。(--;; 怖くて病院に行けなくなっちゃいます。(;_;)
でももみ消されるよりはマシかもしれません。#カルテを改竄した例もありますし。

>[NO.6081]&[NO.6099]横田四郎時貞さん
>それは残念でしたね・・・って、手に入れられるんですか?!(大汗)
これに関しては、いずれまた。でもウソじゃありません。
て言うか、こんな事でウソついてもしょうがないし。

>ゾロ目ファクターは狙っちゃ駄目です!(笑)
狙っちゃ駄目なんですか。さすがは達人、言う事が違いますね(笑)。

>カノジョと一緒に旅行でも行っちゃおうかしらん♪(照爆)
カノジョって、・・・マロンボールですよね?(笑)

>ナ・・・何ですか!その意味深な笑みは!!!(大汗)
だって、ねぇ・・・ふふふふふ(笑)。

>・・・でも椎名だけでやっぱりコッチに話が飛びましたね(笑)。
椎名恵さんの話題でも振ろうと思ったのですが、最近の活動を知らないので(笑)、
止む無くこっちにしました。って、椎名誠さんでもよかったですね。

>知りたければ是非ご予約を・・・(爆)
い、いやだぁぁぁ!!俺はまだ子供でいたいんだぁ!!(悪爆)

>未来は確定してはいない!だから切り拓いて行くのです!!・・・きっと(苦笑)。
今日先輩にそんな事を言われました。そして全ては自分次第だとも。
余談ですが、壁紙をナコルル(修羅)のエッチっちいヤツ(爆)にしておいたら、先輩に見られました(笑)。
やっぱり罰が当たったのでしょうか(爆笑)。今はマロンちゃんズに戻してあります。

>[NO.6084]ふくんちょさん
>さくらは衛星で観たから、ジャンヌとはだぶらないのさ〜。(笑)
ちっ、ちくしょおお!そういう事かよ、NHK!(たぶん違う)

>WOWOWといい勝負ですねぇ。(^^; < 鉄コミュニケイション
やっぱりBS入れたいなぁ。・・・などと思いながらMIDI漁りをしていたら、
あるもんですねぇ、“Tank!”のMIDIが。#作った人の勇気を称えます。
で、それを聴いてたら「ビバップが、みた〜い!」(乙女化シャオちゃんモード@守護月天9巻)です(笑)。

>長文な投稿をすると、どうしても癖が出ちゃいますし。(^^;
出ますね。「誰だよ、バカな事書いてるのは!」と思ったら自分の書き込みだったり。←癖じゃないだろ。

>[NO.6095]はざあどさん
>それにしても的中したんですね、すごいです。人のお金で・・・
細かく言えば約2万3千円だそうです。

>#これって昨年の天皇賞・秋ですよね?
だと思いますが、確認はしていません。

>生徒から一人100円づつ集金したとするとだいたい3千円から4千円。
集めた生徒の数は10人弱のようです。

>ばれてしまっては換金はできないでしょう。
なんでも、教師が生徒に自慢したのが学校側の耳に入ってバレたとか。
以上、木曜日の「スーパーJチャンネル」より。

>ほとんど泡沫候補ですからねえ。
どうやらまた候補が増えそうですが、こんなに出るのは首都の宿命でしょうか。
でも、掲示板を増設する事になったら、それは都民の負担・・・。

[NO.6105]以降は次回です。
先日ラジオを聞いていたら、ドラえもんの映画の話題が出てきたのですが、そこでリポーターが一言、
「ドラえもんの『なんでもポケット』って、知ってますかぁ?」
・・・・・・知らん!「四次元ポケット」なら知ってますけどね(笑)。


[NO.6121]横田四郎時貞:Homepage[Mar 22 13:41:16 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜♪
昨日のOFF会参加者の皆様お疲れ様でございました!
次回が早くも楽しみですよねぇ〜?(笑)

さてお返事です〜

>[NO.6100]やっぱりガイアが好き サン
>次に来れるのは4/4・5日位です。
>それまで皆さんお元気で。
お〜げ〜ん〜き〜でぇ〜!

>[NO.6101]河童忍者 サン
>実は今日、某ちょうのーりょくゲームをぜひ購入するつもりだったのだが、
>もう、なんか、買えなくなってしまった。精神的に。ふう。
あああ(苦笑)。
ですがゲームの内容は一級品ですよ〜(笑)

>そう考えるとマロンちゃんって、古き良き元気な子の幻ですよねえん。
最近は確かに見当たらないかも。
変に大人なお子様が増えてますからね〜(笑)

>[NO.6104]woodybell サン
>寒くなる事は多々あるようです。(^^;;;
お陰でここ数日の冷え込みときたら・・・(笑)

>ゴマ油も捨て難いです。(^^) 香ばしいゴマの風味〜。(^Q^)
プールサイドの売店でバイトしていた時を思い出しますね〜
フランクフルトの売上向上に一役買ってました、ごま油(笑)。

>脱線転覆は何時もの事ですから。(^^; って、どちらかと言うと本線に戻った気が。(^^;;
まぁココの掲示板ではそうですね(笑)。

>「ごまん」より「ごぴん」の方が……。(^^;;;
マロンちゃ〜ん♪(照)

>それじゃあ、ゴローのようにゴロゴロと。(^^;;
転がしてくれる相方募集♪(特に女性の方歓迎(笑))

>最後の晩餐は納豆御飯で決まりですな。(^Q^)/▽「御代わり〜!」
・・・もう少し豪勢なのが良いなぁ〜(苦笑)

>カナビー、出番だ! 胞子を飛ばす前に焼き捨てるんだ〜!(^^;;;
カナビーのボディの中に入り込みそう・・・(笑)

>>合わせるのがミソ♪(爆)
>きょ、強烈すぎる……この返し技。(^^;;;;;
またまた、ご謙遜を〜(笑)

>「この紋所が目に入らぬか〜!?」(--)=-[*]
もう少し小さければ・・・多分(爆)。

>[NO.6105]ふくんちょ サン
>うちの娘を泣かせるなんて、何てひどい人なんでしょう! (笑)
あれ?ポチ サンって女性だったんすかぁ?!(大汗)

> 空も飛べるんですよね〜、FF3のノーチラスって。
>#当時は「8倍速高速スクロール」で有名でしたね。
空も飛べれば海にも潜れる!万能飛空挺ノーチラス!(笑)
ちなみに2の飛空挺は裏技で16倍速まで上げられました〜

>海上での重油流出事故のときに大活躍できそうです。(笑)
問題は・・・排泄物がどうなってるかって事でしょうか?(苦笑)

>降灰対策なら、鹿児島原住民にお任せあれ。(^^;)
灰は降らねど胞子は舞い散る・・・(爆)

>いえ、おから自体が産廃なのだそうです。・・・裁判所によれば。
処理した結果がおからって事ですね(苦笑)。

>[NO.6106]FarNorth サン
>において、変な人たちが集まっているでしょうから、宜しかったら
>遊びに来て下さい。
で、変な人達に囲まれての幹事業務、お疲れ様でした〜(笑)

>[NO.6108]ぶっちゃ〜[モニカ悪] サン
>HP登録手続きしてまだ返事が来ないーーー!!!
ありゃ〜、辛いですねぇ(苦笑)。

>いや僕がスタンド持ったらモニカだろうな〜?と。(^^;
・・・スタンドが本人を攻撃しそうな・・・(笑)

>エクセリオン。良いゲームだ!(^^)
ちょっと3Dっぽい雰囲気・・・と思いきや、
ただのギャラクシアンタイプのSTG〜!でも好きです(笑)。

>>トコロで愛妻弁当?!誰に?!(爆)
>もちろん!ねえ?(^^)
・・・某B氏率いる過激派集団から攻撃がありそう(爆)。

>[NO.6109]よっすい サン
>>>もう今日になってしまいましたが、YATなオフ会のお知らせです。
>!!
>思い出した...
・・・ありゃ(大汗)。

>[NO.6115]今井川猫 サン
>始めて聞くとホントにくまいさん?って声ニャ
>ねえ、横田さん
そうですね〜、ゲーム中の声では正直”ホント?!”ってカンジです(笑)。
ですがストーリーモードで付いた声だと良く分かりますよ♪

>オリーブオイルも良いニャ
マルゲリータには唐辛子オリーブ油が相性良いですよん♪

>花梨「王蟲の目が赤いなの。いそいで逃げるなの」
もう光弾も蟲笛も効かない・・・(大汗)

>花梨「モップで切られると成仏できそうにないなの」
実はバンダナからはみ出しているカニ足髪の毛で一閃!だったりして(笑)。

>小雪「じゃ柱に塗り込めちゃえ〜」
>アリス「石仮面と供に?」
・・・正真正銘「柱の男」に・・・(大汗)

>あ〜ちゃん「横須賀のジェット婆あのような顔しやがって」
>小雪「あんなのに舐められたらうなされますよ、絶対」
出血大サービスで3回も舐められる”豪血流御顔打”は?(爆)
・・・一生脳裏から離れないだろうなぁ〜

>さすがアトラスニャ
>やる事が一味も二味も違うニャ
味が違いすぎてなじめる人が極端に少ないですけどね(笑)。

>使っているのは才蔵ひとりニャ?
・・・今のところ(笑)。

>小雪「コミケで見たことありませんね〜。豪血寺のコスプレ」
>アリス「簡単なのもいるのにね〜」
マニアック・・・いや、レア過ぎるので多分(笑)。

>[NO.6118]ふくんちょ サン
>#仕切り直しのお泊りOFF、勢いだけで宿泊ホテルまで決まってしまいそうな
>#感じでした。 詳しい事は幹事さんから・・・。(笑)
誰だ!あのホテルを見つけたヤツは!!!(笑)

> おおっ、ベルさんが動揺している!!!(^^)
>「合わせ味噌」と「ミソ」をかけているんですね。恐るべし、USGさま。(笑)
刃ァ〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!(爆)
これで王位争奪戦に参戦・・・したくない〜!(泣)

>[NO.6119]出羽ファイヤー サン
>>僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。
>みんないっしょッスね。 ボクのPCにもありますよ。
>あと、会社のPCにも・・・
・・・小生はPCのHDD自体の名前が・・・(笑)

さて、OFF会疲れですが結局ココ[NO.6119]まで書いちゃいました(笑)。
それではまた〜♪


今日も今日とて・・・時貞でした〜


[NO.6120]出羽ファイヤー[Mar 22 03:04:13 1999]

なんかアホなまちがいをしたようで・・・
IE4.0じゃなくてIE5.0ですね・・・



[NO.6119]出羽ファイヤー[Mar 22 03:00:22 1999]

IE4.0ですか・・・ 私はネスケ派なので、気が向いたら雑誌の付録からでも
インストールします。 ・・・って本当はすごーーーく入れたいんだけど、
メインで使ってるPCでトラブル発生! 起動も出来ない状態なんです。 (T-T)
皆さんバックアップはこまめにとりましょう・・・

>>河童忍者さん
>僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。
みんないっしょッスね。 ボクのPCにもありますよ。
あと、会社のPCにも・・・


[NO.6118]ふくんちょ:Homepage[Mar 22 02:32:12 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
お泊りOFF対策会議参加の皆さん、どうもお疲れさまでした。(^^)
途中から雨も降ってきましたが、無事にOFFを終えられて良かったです。

#仕切り直しのお泊りOFF、勢いだけで宿泊ホテルまで決まってしまいそうな
#感じでした。 詳しい事は幹事さんから・・・。(笑)

 それではRES参ります。

▼RE:#6113 woodybellさま>

>そうですね。スクロールのスピードが目に見えて速くなったように思います。(^^)
 へぇ〜、早くなっていますかぁ。
うちの新しいマシンでは、あんまり差が体感できないです。(^^;)

>どうやらIE4で言う所の「購読」のようです。
 ああ、そういう意味なんですね。(^^) 
素直に「ダウンロードする」などと書けばいいのに・・・。

>その内、温泉が冷泉になります。(^^;;;
 さらには、スケートリンクに早変わり。(笑)

>ほんとに「瞬」なら良いんですけどね。(^^; ウルトラマンなデッキなので……。(^^;;;
 3分しかバックアップできない、と。(^^;)
でも、落雷による停電って、そんなに長い時間止まるのですか?

>>#わたし、自分の寝言をリアルタイムで自分で聞いたことがあります。(^^;)
>同じく。(^^;;;
 おおっ、同志! (笑)

>あはははは……。(^^; 起きたら5時だった。(^^;;;;;
 朝の五時でしょうか? ・・・んなはずはないか。(爆)

>>内容は集まってから考えます・・・。^^);;;
>出たとこ勝負〜!(^^;
 今回は、めずらしく玉転がしにせいを出しました。(^^)
#うみゅ〜、アベレージが94・・・

>もしかして「接続人数が多すぎる」ってエラー表示ですか?
 根性で再接続を繰り返すのだ〜!!(爆)

>返信作成や下書きからの再編集時に改行が勝手に入ってしまう不具合は改善されているようです。(^^)
 にゅ? そんな不具合があったんですか。 気がつかなかったです。(^^;)

>SMEのページに書いてあります〜。(^^; ビデオと同価格で税込40,950円です。
 みゅ〜、ちょっと高いかなぁ。
#3万5千くらいだと踏んでいたのですが。
 その分、特典に期待しましょう。(^^;)

>>僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。
>同じくです。(^^)/
 おりょ〜、ベルさんまでっ!!

▼RE:#6112 河童忍者さま>

>僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。
 いかにも突っ込んで下さいというような、この書きこみ。では、遠慮なく。(^^)
「中には何が入っているのかなぁ。」

▼RE:#6109 よっすいさま>どうもお久しぶりです。(^^)/

>「処理は前より速くなった」というキャッチがあったような気もしたけど。 (^^;;;
 ベルさんによれば早くなったようです。
もともと不満のないマシンでは、体感できるほどの差は出てませんねぇ。

>これは4.0でもフリーウェアで仮想的に対応しているようです。 (^-^)
 へぇ〜、初耳です。モジラ版もあるのかなぁ。

>>>もう今日になってしまいましたが、YATなオフ会のお知らせです。
>!!

思い出した...
 まあまあ、お気を落とさずに・・・・。(^^;)

▼RE:#6108 ぶっちゃ〜さま>『[モニカ悪]』って・・・(^^;)

 「悪のモニカ」も結構いいかも。(^^;)

>HP登録手続きしてまだ返事が来ないーーー!!!
 うう〜、災難ですね〜。わたしも期待しているのにぃ。(--#)

>ぼくもちょっと両足の親指が内側に巻き込んでる状態になってるので
 これっていわゆる『外反母趾』でしょうか?
早く治るといいですね。(^^)

>一話から三話まではたしか「おばさん」って言ってると思いますー。
 そうだったんですかぁ。
今度、第2シリーズを見直してみよっと。(^^)
#第2シリーズは1度しか通して観ていないふく。(^^;)

▼RE:#6107 河童忍者さま>

>ああああああああああっっっっ!!!!!!!!!寝間着がっ寝間着がっ!!!!(以下略)
 何だか、いつもにも増して壊れていらっしゃいますね〜。(^^;)

>ピンクの生き物がブ・ブブ、ブリッコしてるうん。
 ああっ、マロンちゃん、いいっす〜〜〜(*^^*)

▼RE:#6106 FarNorthさま>OFF会、どうもお疲れさまでした。(^^)/

>において、変な人たちが集まっているでしょうから、宜しかったら
 やっぱり変な人たちなんですね、我々って。(^^;)

▼RE:#6104,6103 woodybellさま>

>カウボーイ・ビバップの放送時間……ずれてたのね。(T_T)
 星界の紋章もずれていますので、お気を付けを。(^^)

>寒くなる事は多々あるようです。(^^;;;
 ここは殆ど『常時』ですし・・・。(^^;)

>>痩せている上に背も結構あるので滑らかに転がれません〜
>それじゃあ、ゴローのようにゴロゴロと。(^^;;
 ・・・お腹をこわすんですね?(笑)

>>>糠味噌に味噌を漬けるんですか〜?(^^;;;;;
>>合わせるのがミソ♪(爆)
>きょ、強烈すぎる……この返し技。(^^;;;;;
 おおっ、ベルさんが動揺している!!!(^^)
「合わせ味噌」と「ミソ」をかけているんですね。恐るべし、USGさま。(笑)

>(^^;;; #マイコ2010の梅さんが喋った時も結構インパクトがあったなぁ。(^^;
 ずっと梅さんのCV欄が『??』でしたからねぇ。

>仕方無いなぁ。(^^; こうなったらダブル猫じゃらし〜。~~~\(^^)/~~~
 おおっ、ベルさんの鞭でビシバシがバージョンアップしている〜(^^;)


#高圧縮RESから開放されて、久しぶりにのびのびとRESが書けました。(^^)
#ゴミも多少混ざっていますけれど、どうかご勘弁を(^^;) #130行・・・


[NO.6117]今井川猫:Homepage[Mar 22 02:11:56 1999]

ニャニャ、[NO.6114]と[NO.6115]が同じ内容ニャ
間違えたニャ
どうか許してニャ〜



[NO.6116]今井川直:Homepage[Mar 22 02:07:17 1999]

さ〜てと、そろそろ下絵を書きはじめなきゃ
6月中に最低でも22枚最高78枚
地獄〜

さ〜て、本日の『工兵』のお仕事は自宅の444地雷の撤去でした〜
雪姫「何時もの事よね」

花梨「さて、お返事行くなの〜」

★[NO.6113]woodybell卿
>> 「えらいねぇ〜、ポチちゃん。(なでなで)もっと高くしようね〜。」
>あうあう。(^^;;;
花梨「花梨も増やすなの〜」
アリス「目指せ1番!!」

>> どちらも氷点下ですからね〜。(笑)
>はう〜。(^^;;;
猫「薔薇もほら、更にバナナで釘も打てるニャ」

>> 温泉客「どうりでぬるいわけだ。」
>その内、温泉が冷泉になります。(^^;;;
小雪「まだ熱い〜」

>>例の人がハートに座ってるぅうっっっっ!!!!
>一緒に座りたい〜! って?(^^;
カナビー「これは一人乗りだッピ」

>>ピ・ピ・ピピ、ピンクの生き物がブ・ブブ、ブリッコしてるうん。
>こちらは連れて帰りたいです。(*^^*)/●
『緊急事態発令、緊急事態発令。マロンちゃんが誰かに誘拐された模様。総員、直ちに捜索を開始してください。なお発砲は、マロンちゃんを傷つけないならば許可します』

>>かきおろしなのかああ!こまったあぁ。
>もう買うしか無〜い!!(^Q^;;
お金ためなきゃ

★[NO.6108]ぶっちゃ〜[モニカ悪]卿
>>歯医者に行ったら麻酔を13本も打たれた
>めちゃくちゃ苦かったんじゃないですか?
苦いし唇は動かないし、もう散々でした

>>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
>ちょっと夢幻 魔実也みたい・・・。(^^;
そうすると私は美少年?(爆)

★[NO.6105]ふくんちょパパ
>>> ん? あ〜ちゃんは歌が下手なんですか?
>>前に歌われたときには、ガラスの器に罅が入りましたわ
> 凄い声量なんですね〜。いろんな破壊活動に応用できそうです。(爆)
アリス「声量なら良いんだけどね〜」
小雪「あ〜ちゃんのは、歌じゃなくて破壊音波よ、あれは」

>>ポチ「2人?私って姉妹がいたの?」
> 某掲示板で、私を『とっつあん』と呼んだ方が・・・。(笑)
ルパン「や〜べ、とっつあんじゃないの〜。に〜げろ〜」

>>やはり、怪盗らしく予告状を出すべきでしょうか?
> 時刻まで指定するのは至難の技ですね。(笑)
混み具合とかありますからね〜

>#え、それでもやってのけるのが『工兵』ですって?
その内守る人が出てきたりして・・・(笑)

>>火那子「あ〜チャン、お願いだからもうや・め・・て・・・・(ガクッ)」
> ああっ、ついに犠牲者が・・・・。(^^;)
あ〜ちゃん「俺の歌を聞いて感激のあまり気絶したか」
アリス「耳栓、間に合わなかったんだ・・・」
砂輝「成仏してね」



[NO.6115]今井川猫:Homepage[Mar 22 02:04:00 1999]

人数が多くて収拾がつかなくなってきました
人数を減らすかな〜
#また増やしてどうする・・・

何で昨日は繋がらなかったんだろう
不思議だ・・・

花梨「お返事行くなの〜」

★[NO.6104]&[NO.6103]woodybell卿
>>まぁネットの中では天気は関係無いですけどね〜♪
>寒くなる事は多々あるようです。(^^;;;
雪姫「そして、下限を超えると・・・」
無論フリーズニャ

>>じゃあ菜種油も・・・(笑)
>ゴマ油も捨て難いです。(^^) 香ばしいゴマの風味〜。(^Q^)
小雪「あ、なんか餃子が食べたくなっちゃった」
ティリス「あ、あの、にんにくを食べたら・・(パタ)」
エマリス「ティリスはにんにく嫌いだモンね〜」

>>みんな載ったら7月崩壊は確定です・・・(大汗)
>最後の晩餐は納豆御飯で決まりですな。(^Q^)/▽「御代わり〜!」
砂輝「皆さん、納豆は醤油派ですか、それともたれ派ですか?」

>>>あ〜ちゃん「へっへっへ、おぬしも悪よのう」
>>いえいえ、お代官様程では・・・(悪笑)
>「この紋所が目に入らぬか〜!?」(--)=-[*]
リカちゃん「だ〜れ、このおじちゃん」

>330円投入してアクエリアス・レモンを買いました。
>賞味期限が前回と同じく2/23でした。もちろん今年の……。>(^^;;;
まだいい方ニャ
賞味期限1週間前の牛乳よりかは
あれはもう飲めないニャ

>>ただ、部屋の空気(磁場?)が悪いので・・・・
>空気洗浄機(鳩避けの磁石)でも置いた方が良いのかも。(^^;;;
私の部屋は機械類と相性が良くないニャ
エアコンも動かないし、ラジカセは良く止まるニャ
多分、空気洗浄機もそうなるニャ

時計はいくつもあるのに正確な時間はわからないニャ〜(泣)
何で時報で会わせた翌日に狂うニャ
1つは40分送れ、1つは120分の進み、極めつけは3日の進み
何でそうなるニャ〜

>>小雪「結局誰が隔離されたの、昨日?」
>>雪姫「・・・・ひ・み・つ・・・・」
>何やら事件のニオイが……。(^^;;; きっと未だに閉じ込められているに違いない。(^^;
雪姫「そんな事はありませんわよ。隔離先は閉じ込められるようなところではありませんもの」

>>砂輝「胞子が肺に・・・でもこのくらいなら・・・・」
>何だか余計に空気を悪くしてしまったらしい。(^^;;
砂輝「ごほっ、最近胸を病んでおってな・・・」
アリス「胸ってどの変。ここ?(悪笑)」
砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」

>>昼寝しすぎて眠れない〜(泣)
>そういう時は、あ〜ちゃん に『ポカッ!』と一撃を頼みましょう。これで朝までグッスリです。(^^;;;
その前に、首筋からなにかがすぅっと抜けて行くニャ

>>雪姫「昨日書きこんだおかげか知りませんが、今日は大分良くなってますわ。この分だと明日には、治ってるかも」
>それは良かったです〜。(^^)
8割ほど復活ニャ
後2割は何時復活するか分らないからほっとくニャ

>>リカちゃん「こんなにお〜きなおにいちゃんがないてやめ〜でしょ」
>頭撫で撫でして〜。(=^^=)
リカちゃん「ほ〜ら、なでなで」

>>エマリス「ほら、ティリスが怯えてるじゃない」
>仕方無いなぁ。(^^; こうなったらダブル猫じゃらし〜。~~~\(^^)/~~~
エマリス「私の可愛いティリスは猫じゃない(怒)。そう言う事は、猫か花梨にやってなさい」

>>アリス「宿題なんかやってたら、遊ぶ時間が無くなっちゃうじゃない」
>代わりにマムにやって貰いましょうか。(^^;
アリス「ベルお兄ちゃんアリスの代わりにやってくれる〜?」

>>さっちゃん「きょうのおきゃくさんは〜もがが」
>もがが って、どんな方ですか?(^^;;;
雪姫「本当に知りたいですか〜。聞いても後悔しませんね」

>>アリス「カニ頭」
>ゴロー「カニって言うなぁ〜〜〜!!!」(--)
アリス「カニはポン酢で食べるのがうまい」

>>小雪「じゃぁ、ベルさんと一緒に倉庫にいれておこう」
>忘れ去られてカチコチにならない事を祈るだけです。(^^;;;
小雪「何時の間に『ひ・み・つ・の出入口』なんかが出来たんだろう」

>>アリス「アベックには餌をくれと言ってるんじゃないくらい攻撃的なのがいるしねぇ」
>頭の上はもちろんの事、全身いたる所に舞い下りて餌をねだる鳩?(^^;;;
小雪「いんや、全身全霊を込めて突撃してくる奴ら」
アリス「あれは可愛くないよね〜」
あ〜ちゃん「虫がいるから食えないしな〜」

>>猫「で結局、プペポって何語ニャ?」
>パピプペポ〜。(^^;;;
猫「敗者には落書き〜」

>>「女性の声」をやっているそうですが、誠の本当なんでしょうか!?
>本当です〜。とっても可愛い声です〜。(=^^=)
砂輝「あんなの、ゴローちゃんじゃ、ゴローちゃんじゃない〜」(半泣)

>>なんつーか、いったいどんな声で女性を..みたいな。
>詳しくはゲーマーな方の御返事を待ちましょう。(^^;
>#私はインターネットラジオで一回聞いただけなので。(^^;;;
始めて聞くとホントにくまいさん?って声ニャ
ねえ、横田さん

★[NO.6099]横田四郎時貞卿
>>>重油も良いかも?(笑)
>>いっそ、サラダ油なんていかが?(笑)
>じゃあ菜種油も・・・(笑)
オリーブオイルも良いニャ

>>「向こう」って「あなたの知らない世界」の事ですか?(^^;
>そう、「彼岸の世界の・・・♪まだ向こう・まだ向こう・まだ向こう〜!」(爆)
小雪「何だ、お兄ちゃんの行き付けの場所か〜」
アリス「お兄ちゃんの知らない世界ってどんなとこだろう?」

>>そのもの蒼き衣を纏いて……、な世界に。(^^;;;
>ああっ!おからから”ムシゴヤシ”と”ヒソクサリ”がぁ!!!(汗)
花梨「王蟲の目が赤いなの。いそいで逃げるなの」

>>小雪「”怒り爆発”後に一閃」
>>アリス「いくら一閃でもね〜、モップじゃちょっと」
>>砂輝「あれっ、玉や数珠で一閃する人もいるけど・・・」
>だからモップでも可♪(笑)
花梨「モップで切られると成仏できそうにないなの」

>>小雪「じゃぁ、ベルさんと一緒に倉庫にいれておこう」
>小生は聖棺じゃないんですから・・・(苦笑)
小雪「じゃ柱に塗り込めちゃえ〜」
アリス「石仮面と供に?」

>>おかげで大分良くなりました
>>幻覚なんて何時もの事じゃ〜
>回復したようで何よりですな。
>・・・幻覚がいつもの事とは・・・おお〜い!(汗)
霞生活者は何時もの事ニャ
そういえば最近味覚が変ニャ
梅干が甘いニャンて・・・
梅干は酸っぱいもんだと思ってたのに、なんか裏切られた気分ニャ

>>ぽち「で〜は〜、荏原の浅漬けの元でどうでしょう〜」
>手抜きしないでちゃんと漬けて〜(爆)
ぽち「じゃ〜あ〜、ど〜こ〜か〜で〜樽を貰ってこないといけませんね〜」

>>雪姫「旦那様のねらいは大体当たりますが」
>>小雪「そうよね〜、一回抜けてきてまた行くとゾロ目だもんね〜」
>>アリス「やっぱり憑かれてる?」
>・・・どうやらそのようで(笑)。
砂輝「あなたの知らない世界・・・」
花梨「世の中には科学で証明できない事もあるなの」

>>あ〜ちゃん「↓タメ↑パンチだろ」
>>砂輝「誰の技についていっているのか分らない〜」
>それは豪血寺お梅&お種の”威嚇顔”ですってばぁ!(笑)
あ〜ちゃん「横須賀のジェット婆あのような顔しやがって」
小雪「あんなのに舐められたらうなされますよ、絶対」

>>ぜひぜひ、あの歌も良いですし〜
>やっぱりガイアが好きサンとダークネス サン、そして
>龍虎サンも1発で気に入った歌詞ですから!(笑)
さすがアトラスニャ
やる事が一味も二味も違うニャ

>>猫「プペポってなに語ニャ?」
>>小雪「あの歌も謎よね〜」
>才蔵の言葉は・・・「ぱぺ語」と呼ばれる謎の言語です(笑)。
>「ああそんな時 叫ぶのさ 涙の・・・ポパペパプ〜!」
使っているのは才蔵ひとりニャ?

小雪「コミケで見たことありませんね〜。豪血寺のコスプレ」
アリス「簡単なのもいるのにね〜」

>>あ〜ちゃん「へっへっへ、おぬしも悪よのう」
>いえいえ、お代官様程では・・・(悪笑)
砂輝「そこまでよ、あなた達の悪事はすべて聞いたわ」
花梨「そうなの。もう逃がさないなの」

>>やっぱり18時間ほど寝るともう寝れないね〜
>1日の3/4を睡眠に使ったんですね・・・(大汗)
過去は20時間ほど軽く寝れたのにニャ〜
やっぱりこんなもんかニャ〜



[NO.6114]今井川直:Homepage[Mar 22 02:03:25 1999]

人数が多くて収拾がつかなくなってきました
人数を減らすかな〜
#また増やしてどうする・・・

何で昨日は繋がらなかったんだろう
不思議だ・・・

花梨「お返事行くなの〜」

★[NO.6104]&[NO.6103]woodybell卿
>>まぁネットの中では天気は関係無いですけどね〜♪
>寒くなる事は多々あるようです。(^^;;;
雪姫「そして、下限を超えると・・・」
無論フリーズニャ

>>じゃあ菜種油も・・・(笑)
>ゴマ油も捨て難いです。(^^) 香ばしいゴマの風味〜。(^Q^)
小雪「あ、なんか餃子が食べたくなっちゃった」
ティリス「あ、あの、にんにくを食べたら・・(パタ)」
エマリス「ティリスはにんにく嫌いだモンね〜」

>>みんな載ったら7月崩壊は確定です・・・(大汗)
>最後の晩餐は納豆御飯で決まりですな。(^Q^)/▽「御代わり〜!」
砂輝「皆さん、納豆は醤油派ですか、それともたれ派ですか?」

>>>あ〜ちゃん「へっへっへ、おぬしも悪よのう」
>>いえいえ、お代官様程では・・・(悪笑)
>「この紋所が目に入らぬか〜!?」(--)=-[*]
リカちゃん「だ〜れ、このおじちゃん」

>330円投入してアクエリアス・レモンを買いました。
>賞味期限が前回と同じく2/23でした。もちろん今年の……。>(^^;;;
まだいい方ニャ
賞味期限1週間前の牛乳よりかは
あれはもう飲めないニャ

>>ただ、部屋の空気(磁場?)が悪いので・・・・
>空気洗浄機(鳩避けの磁石)でも置いた方が良いのかも。(^^;;;
私の部屋は機械類と相性が良くないニャ
エアコンも動かないし、ラジカセは良く止まるニャ
多分、空気洗浄機もそうなるニャ

時計はいくつもあるのに正確な時間はわからないニャ〜(泣)
何で時報で会わせた翌日に狂うニャ
1つは40分送れ、1つは120分の進み、極めつけは3日の進み
何でそうなるニャ〜

>>小雪「結局誰が隔離されたの、昨日?」
>>雪姫「・・・・ひ・み・つ・・・・」
>何やら事件のニオイが……。(^^;;; きっと未だに閉じ込められているに違いない。(^^;
雪姫「そんな事はありませんわよ。隔離先は閉じ込められるようなところではありませんもの」

>>砂輝「胞子が肺に・・・でもこのくらいなら・・・・」
>何だか余計に空気を悪くしてしまったらしい。(^^;;
砂輝「ごほっ、最近胸を病んでおってな・・・」
アリス「胸ってどの変。ここ?(悪笑)」
砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」

>>昼寝しすぎて眠れない〜(泣)
>そういう時は、あ〜ちゃん に『ポカッ!』と一撃を頼みましょう。これで朝までグッスリです。(^^;;;
その前に、首筋からなにかがすぅっと抜けて行くニャ

>>雪姫「昨日書きこんだおかげか知りませんが、今日は大分良くなってますわ。この分だと明日には、治ってるかも」
>それは良かったです〜。(^^)
8割ほど復活ニャ
後2割は何時復活するか分らないからほっとくニャ

>>リカちゃん「こんなにお〜きなおにいちゃんがないてやめ〜でしょ」
>頭撫で撫でして〜。(=^^=)
リカちゃん「ほ〜ら、なでなで」

>>エマリス「ほら、ティリスが怯えてるじゃない」
>仕方無いなぁ。(^^; こうなったらダブル猫じゃらし〜。~~~\(^^)/~~~
エマリス「私の可愛いティリスは猫じゃない(怒)。そう言う事は、猫か花梨にやってなさい」

>>アリス「宿題なんかやってたら、遊ぶ時間が無くなっちゃうじゃない」
>代わりにマムにやって貰いましょうか。(^^;
アリス「ベルお兄ちゃんアリスの代わりにやってくれる〜?」

>>さっちゃん「きょうのおきゃくさんは〜もがが」
>もがが って、どんな方ですか?(^^;;;
雪姫「本当に知りたいですか〜。聞いても後悔しませんね」

>>アリス「カニ頭」
>ゴロー「カニって言うなぁ〜〜〜!!!」(--)
アリス「カニはポン酢で食べるのがうまい」

>>小雪「じゃぁ、ベルさんと一緒に倉庫にいれておこう」
>忘れ去られてカチコチにならない事を祈るだけです。(^^;;;
小雪「何時の間に『ひ・み・つ・の出入口』なんかが出来たんだろう」

>>アリス「アベックには餌をくれと言ってるんじゃないくらい攻撃的なのがいるしねぇ」
>頭の上はもちろんの事、全身いたる所に舞い下りて餌をねだる鳩?(^^;;;
小雪「いんや、全身全霊を込めて突撃してくる奴ら」
アリス「あれは可愛くないよね〜」
あ〜ちゃん「虫がいるから食えないしな〜」

>>猫「で結局、プペポって何語ニャ?」
>パピプペポ〜。(^^;;;
猫「敗者には落書き〜」

>>「女性の声」をやっているそうですが、誠の本当なんでしょうか!?
>本当です〜。とっても可愛い声です〜。(=^^=)
砂輝「あんなの、ゴローちゃんじゃ、ゴローちゃんじゃない〜」(半泣)

>>なんつーか、いったいどんな声で女性を..みたいな。
>詳しくはゲーマーな方の御返事を待ちましょう。(^^;
>#私はインターネットラジオで一回聞いただけなので。(^^;;;
始めて聞くとホントにくまいさん?って声ニャ
ねえ、横田さん

★[NO.6099]横田四郎時貞卿
>>>重油も良いかも?(笑)
>>いっそ、サラダ油なんていかが?(笑)
>じゃあ菜種油も・・・(笑)
オリーブオイルも良いニャ

>>「向こう」って「あなたの知らない世界」の事ですか?(^^;
>そう、「彼岸の世界の・・・♪まだ向こう・まだ向こう・まだ向こう〜!」(爆)
《データ切れ発生。以降削除》


[NO.6113]woodybell:Homepage[Mar 22 00:19:35 1999]

う〜ん、早まったかな?(^^;


★>[NO.6105]ふくんちょ さん
>18日に公開されたIE5.0の日本語版を、さっそくインストールしてみました。
同じくです。(^^;;; #早まったとは、この事ね。(^^;

>かなり快適です。表示スピードはIE4.01SP1とぜんぜん変わりません。
そうですね。スクロールのスピードが目に見えて速くなったように思います。(^^)

>下部のステータスバーのURL表示部分が横に長くなって、
これが一番良かったです。(^^;

> ただ、随所に登場する『同期』という言葉の意味がちょっとわからないです。
どうやらIE4で言う所の「購読」のようです。
ネット上のファイルとローカルキャッシュの同期(更新して内容を同じにする)と
いう意味なのでしょう。多分……。(^^;

>#IE5.0をインストールする前にJava VMのアップデートを実行しておかないと
「何か足らないから準備した。やり直してくれ」って出ちゃいました。(^^;;;

>#ただ、お気に入りなどのメニューの表示順は初期値に戻されます。
購読、もとい、同期のリストも引き継いで欲しかったなぁ。(^^; 再設定は大変だった。(^^;;;

> 「えらいねぇ〜、ポチちゃん。(なでなで)もっと高くしようね〜。」
あうあう。(^^;;;

>それにしても、誰にも気付いてもらえなかったというのもちょっと悲しいですよね、その人。(^^;)
そう言われてみればそうですね。(^^; だから「元」なのかな?(^^;;;

> 20気圧くらいになるのでしょうか?(爆)
何でやね〜ん!(^^;;;

>>急いで通報しなくては!(^^; ん? それよりも助け出してしまった方がカッコイイか?(^^)
> 「もしもし、警察ですかっ!! 人さらいです、人攫いが出ましたっ!!!」
表彰される筈なのに……。(^^; 何故か追われる身になっている。(^^;;;

> どちらも氷点下ですからね〜。(笑)
はう〜。(^^;;;

> 温泉客「どうりでぬるいわけだ。」
その内、温泉が冷泉になります。(^^;;;

> いわゆる『瞬断』というやつですか?
ほんとに「瞬」なら良いんですけどね。(^^; ウルトラマンなデッキなので……。(^^;;;

>#わたし、自分の寝言をリアルタイムで自分で聞いたことがあります。(^^;)
同じく。(^^;;;


★>[NO.6106]FarNorth さん
>      3月21日(日) 午前11時集合
あはははは……。(^^; 起きたら5時だった。(^^;;;;;

>内容は集まってから考えます・・・。^^);;;
出たとこ勝負〜!(^^;


★>[NO.6107]河童忍者 さん
>....SMEの頁、行ってきました。
で、その結果が↓これなんですね。(^^;

>例の人がハートに座ってるぅうっっっっ!!!!
一緒に座りたい〜! って?(^^;

>ピ・ピ・ピピ、ピンクの生き物がブ・ブブ、ブリッコしてるうん。
こちらは連れて帰りたいです。(*^^*)/

>かきおろしなのかああ!こまったあぁ。
もう買うしか無〜い!!(^Q^;;


★>[NO.6108]ぶっちゃ〜[モニカ悪] さん
>久しぶりだーーー!!!
どもです〜!(^^)/

>トラブルやーーーーー!!!
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>HP登録手続きしてまだ返事が来ないーーー!!!
それは困り者ですねぇ。(--) 一体どうなってんじゃ〜!?(--;

>以前一週間と言ってましたが、まだまだかかりそうです。
ま、気長にやっていきましょう。(^^;;

>ぼくもちょっと両足の親指が内側に巻き込んでる状態になってるので
靴が足に合っていないとか。

>新YATの描き下ろしイラスト見ましたー!
>いいなー!あんなかわいいモニカ描けるようになりたいー!
そうそう。モニカと言えば、ウェイトレスなモニカは見ましたか?(^^)

>LD-BOXは二個買いたいなー。
>モニカが二倍になるから!(バカ)
それじゃあ3箱買って3倍に。(^^;;;


★>[NO.6109]&[NO.6110]よっすい さん
>あのコーナーって15年も続いていたそうで。小さいころ結構見てたんだけどなぁ。
長い事やっていたんですねぇ。(^^)

>私はアナログなので何度アクセスしても繋がりません... (^^;
もしかして「接続人数が多すぎる」ってエラー表示ですか?
だとしたら、ダウンロード先を日本以外の国にする手もあります。(^^;

>>>下部のステータスバーのURL表示部分が横に長くなって、
>これは4.0でもフリーウェアで仮想的に対応しているようです。 (^-^)
な、何ですとぉ〜〜!?(^^;;;

>レスを書くと無駄に改行する機能(?)は改善されていますでしょうか? (^^;;
返信作成や下書きからの再編集時に改行が勝手に入ってしまう不具合は改善されているようです。(^^)
#今までは、その都度 Alt+A, Alt+X, Alt+V をやってから編集する必要があった。
でも、最終行に空行が追加されるのは相変わらずのようで。(^^;


★>[NO.6111]雷電五郎 さん
>ついに出場決定ですか > LD Box2。
ですです〜。(^^)/

>幾ら位なんでしょねーっ。金の工面を何とかしなければ...。
SMEのページに書いてあります〜。(^^; ビデオと同価格で税込40,950円です。


★>[NO.6112]河童忍者 さん
>僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。
同じくです。(^^)/


[NO.6112]河童忍者[Mar 21 23:15:56 1999]

僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。


[NO.6111]雷電五郎[Mar 21 21:51:31 1999]

ついに出場決定ですか > LD Box2。
幾ら位なんでしょねーっ。金の工面を何とかしなければ...。



[NO.6110]よっす[Mar 21 18:44:21 1999]

あああ、間違いまくってる〜。 (^^;;;

[No.6105]波乗り さん → [No.6105]ふくんちょ さん
■>FarNorth さん → ■>[No.6106]FarNorth さん

ごめんなさいです。 m(_ _;)m


[NO.6109]よっすい:Homepage[Mar 21 18:34:47 1999]

「おかあさんといっしょ」の古今亭志ん輔さんが、4月始めに
番組を引退するそうです... (T_T)
あのコーナーって15年も続いていたそうで。小さいころ結構見てたんだけどなぁ。
#それにしても、「へびくん」と「ぶたくん」って両方ボケ役だと思ってた。 (^^;;;

過去の投稿は大幅に水に流して、時事ネタを... (^^;
■>[No.6105]波乗り さん
>>18日に公開されたIE5.0の日本語版を、さっそくインストールしてみました。
私はアナログなので何度アクセスしても繋がりません... (^^;
#裏技を使えばなんて事無いだろうけど、雑誌の掲載まで待ちます。 (^^;;

>>かなり快適です。表示スピードはIE4.01SP1とぜんぜん変わりません。
「処理は前より速くなった」というキャッチがあったような気もしたけど。 (^^;;;

>>下部のステータスバーのURL表示部分が横に長くなって、
>>途中で表示が途切れる事が無くなりましたし、
これは4.0でもフリーウェアで仮想的に対応しているようです。 (^-^)
#ステータスバーの「○○ゾーン」がある場所の長さを指定して、
#URL部分を長くするというスタイル。

アドレスはここでやんす。(IE4 ひろびろステータスバー)
#5.0のインストールを見合わせたいという人は必見ですね。 (^Q^)

>>クッキーを使用していないサイトでも、フォームのオートコンプリート機能で
>>再入力がぐっと楽になりました。
これでベルさん's 掲示板も簡単入力!? (^^;

>>IE以上に変わっているのは付属のOutlookExpressです。
>>いろいろ新しい機能が追加されているようです。<まだ使いきれていない(^^;)
レスを書くと無駄に改行する機能(?)は改善されていますでしょうか? (^^;;

>>#IE5.0をインストールする前にJava VMのアップデートを実行しておかないと
>>#IE5.0のダウンロードすら出来ないようです。
Windows98 2000年対応キットのダウンロードにもくっつきますね。 (T_T)
#コイツのせいでダウンするのを止めたという。 (^^;;;

■>FarNorth さん
>>もう今日になってしまいましたが、YATなオフ会のお知らせです。
!!

思い出した...


[NO.6108]ぶっちゃ〜[モニカ悪][Mar 21 04:27:32 1999]

久しぶりだーーー!!!

トラブルやーーーーー!!!

HP登録手続きしてまだ返事が来ないーーー!!!

ネット関係になるとトラブルばっかり・・・。(T_T)

#今度問い合わせしてみよう。

さっきやっとトップの絵ができました。
うーん、かなりしみったれムード満点!
だめじゃん。

でも今はこれが精一杯かなー?と。
(というか心境がそのまんま出ちゃってる(^^;)

以前一週間と言ってましたが、まだまだかかりそうです。
申し訳無いですm(__)m

#なんかメールの時と状況が似てる・・・。(^^;;;;;

ちょっちお返事!

☆[NO.5877]woodybellさまへ〜
>足が痛い……。(^^; かれこれ2週間になる。(^^;; 医者に行った方が良いかいな?(^^;;;
ぼくもちょっと両足の親指が内側に巻き込んでる状態になってるので
病院に行かなきゃいけないかなー?と思ってます。

>次はモニカじゃ無くてモナカか?(^Q^)
両方いただきます!(爆)

>マロンちゃんが羨ましい?(^^) #マロンちゃんの尻尾に「ぎゅむ」したい〜!(*^^*)
モニカの後頭部にうずもれたい!(爆)

☆[NO.5878]今井川直さまへ〜
>歯医者に行ったら麻酔を13本も打たれた
めちゃくちゃ苦かったんじゃないですか?

>一体、何故こんなに麻酔が効かないのだろう
ちょっと夢幻 魔実也みたい・・・。(^^;

☆[NO.5882]ふくんちょさまへ〜
>サソリ頭って・・・・。
>何だか、凄い髪型を想像してしまいました。(^^;)
僕は幸せになりますよ!(笑)

>少なくとも劇中では言っていませんでしたよね。
>ずっと「モニカさん」だったような気が・・・。
一話から三話まではたしか「おばさん」って言ってると思いますー。
うん。四話から「モニカさん」になってると思いますー。(^^)
何かあったんだ!(爆)

>これをみて思った事。
>・何だか、モールス信号みたい。
>・ガノン兵の言葉の変種だろうか?(笑)
(笑)
確かにモールス信号ですね。(^^;

☆[NO.5885]横田四郎時貞さまへ〜
>とっ、とうとうモニカ嬢が・・・(汗)
ふ・ふっ!
後先考えてなかったわっ!!!(^^;
いや僕がスタンド持ったらモニカだろうな〜?と。(^^;

>昔懐かしいSTGのタイトルが!(笑)
エクセリオン。良いゲームだ!(^^)

>ああっ!シュトロハイム化が・・・(笑)
>トコロで愛妻弁当?!誰に?!(爆)
もちろん!ねえ?(^^)

☆[NO.5887]波乗りさまへ〜
>ありがとうございました&また何かあったらよろしくお願いします。
また何か無いようにがんばります!(笑)
そちらで何かあったら教えてください!&買います!


新YATの描き下ろしイラスト見ましたー!
いいなー!あんなかわいいモニカ描けるようになりたいー!

はあーーー。

モニモニモニモニモニモニモニモニモニモニモニカ。

そろそろ寝ないと明日仕事だー。(T_T)

LD-BOXは二個買いたいなー。
モニカが二倍になるから!(バカ)

それではー!(^^)/


[NO.6107]河童忍者[Mar 21 02:49:22 1999]

....SMEの頁、行ってきました。
ああああああああああっっっっ!!!!!!!!!寝間着がっ寝間着がっ!!!!奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん俺です河童忍者ですっ奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さんっっっっ!!!!だああぁぁっ!例の人がハートに座ってるぅうっっっっ!!!!ピ・ピ・ピピ、ピンクの生き物がブ・ブブ、ブリッコしてるうん。あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう。かきおろしなのかああ!こまったあぁ。


[NO.6106]FarNorth:Homepage[Mar 21 01:52:03 1999]

FarNorthです。

もう今日になってしまいましたが、YATなオフ会のお知らせです。

集合場所: JR新宿駅東南口(新宿御苑前出口)改札
      3月21日(日) 午前11時集合

において、変な人たちが集まっているでしょうから、宜しかったら
遊びに来て下さい。

内容は集まってから考えます・・・。^^);;;

では。(^_^)/~


[NO.6105]ふくんちょ:Homepage[Mar 21 01:07:26 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
18日に公開されたIE5.0の日本語版を、さっそくインストールしてみました。

 プレビュー版で見られたプルダウンメニューなどのもたつきが無くなって、
かなり快適です。表示スピードはIE4.01SP1とぜんぜん変わりません。

 その上、細かいところがいろいろと改善されています。
下部のステータスバーのURL表示部分が横に長くなって、
途中で表示が途切れる事が無くなりましたし、
クッキーを使用していないサイトでも、フォームのオートコンプリート機能で
再入力がぐっと楽になりました。

 IE以上に変わっているのは付属のOutlookExpressです。
いろいろ新しい機能が追加されているようです。<まだ使いきれていない(^^;)
 ただ、随所に登場する『同期』という言葉の意味がちょっとわからないです。

#IE5.0をインストールする前にJava VMのアップデートを実行しておかないと
#IE5.0のダウンロードすら出来ないようです。
#IE4.0からアップデートする場合は、キャッシュの内容まで引き継がれる
#ようです。ただ、お気に入りなどのメニューの表示順は初期値に戻されます。

 MAC使いやアンチIE派の人には余計なお世話な内容でごめんなさいです。(^^;)

それではお返事に参ります。

▼RE:#6072 今井川直さま>
>> ん? あ〜ちゃんは歌が下手なんですか?
>前に歌われたときには、ガラスの器に罅が入りましたわ
 凄い声量なんですね〜。いろんな破壊活動に応用できそうです。(爆)

▼RE:#6075 ポチさま>
>ディスプレイが全体的に赤くなってる・・・おかしい、なぜだ(TT)
 青と緑の電子銃がいっしょにおかしくなったとか?(^^;)
結構目に悪い状態ですねぇ。

>ポチ「パパ〜、みてみて〜お山をまた高くしたよ♪」(^^;;;;;
 「えらいねぇ〜、ポチちゃん。(なでなで)もっと高くしようね〜。」

>産業廃棄物処理場に引っ越せば毎日届きますよ、きっと(^^;;;
 おから以外のものもたくさん混ざっていそう・・・。(^^;)

>#ただし、その後波乗りさまが桂さん本人と親衛隊にどのようにされようと
>私は一切責任を負いません(^^;;;
 教唆犯・・・(ぼそっ)

>ポチ「2人?私って姉妹がいたの?」
 某掲示板で、私を『とっつあん』と呼んだ方が・・・。(笑)

▼RE:#6077 はざあどさま>
>あれと戦えるのはJRAのCMのみ!
 走る馬のペンダント、ですね。(^^;)

>でもどの程度ナディアのネタになっているのでしょうかねえ。
 だいぶパクっているようですよ。
ネモ船長やノーチラス号もそのものずばりですし。<#うっ、すでにUSGさんがフォロー済みですね。(^^;)
#ナディアが『天空の城ラピュタ』の焼き直しというのも有名な話。

>6年前にデビューした演歌歌手が偽名を用いて出場し優勝を
>さらっていったそうです。事実ならNHK大失態。
 ま、まぁ、だました人のほうが悪いわけですし・・・。
それにしても、誰にも気付いてもらえなかったというのもちょっと
悲しいですよね、その人。(^^;)

▼RE:#6078 波乗りさま>
>>でも、何だかるーみっくわーるどのノリになっていた感じです。(笑)
>それは禁句です(爆)。
 やっぱり禁句だったんですね。(^^;)

▼RE:#6079 今井川直さま>
>やはり、怪盗らしく予告状を出すべきでしょうか?
 時刻まで指定するのは至難の技ですね。(笑)
#え、それでもやってのけるのが『工兵』ですって?

▼RE:#6080 woodybellさま>
>暖かくなってきました。(^^) ここも雪解けの季節、かな?(^^;;;
 20気圧くらいになるのでしょうか?(爆)

>急いで通報しなくては!(^^; ん? それよりも助け出してしまった方がカッコイイか?(^^)
 「もしもし、警察ですかっ!! 人さらいです、人攫いが出ましたっ!!!」

>>ポチ「パパ〜、みてみて〜お山をまた高くしたよ♪」(^^;;;;;
>エベレストを抜く日は近い!?(^^;
 どちらも氷点下ですからね〜。(笑)

>>・・・その後bellさまがどうなったかは定かではない(^^;;;;;;
>温泉の底に沈んでいるのが発見されたりして。(^^;;;
 温泉客「どうりでぬるいわけだ。」

▼RE:#6081 USGさま>
>>ポチ「こわいよ〜〜、パパ〜〜〜(TT)」
>さぁ〜、泣くのはおよし〜、小生がカワイがってあげるから・・・!(悪笑)
 うちの娘を泣かせるなんて、何てひどい人なんでしょう! (笑)

>そう言えばノーチラスってFF3にも出ていたなぁ〜(遠い目)
 空も飛べるんですよね〜、FF3のノーチラスって。
#当時は「8倍速高速スクロール」で有名でしたね。

▼RE:#6082 やっぱりガイアが好きさま>
>引っ越しのシーズン、かく言う私も引っ越す事に(寮がね)
 そうだったんですか。春はいろいろと変わる季節ですねぇ〜。

>FF8が捨てて有ったので拾いました。(捨てて行った人ありがとう)
 操作方法がわからなくて、途中で止めちゃったとか。(^^;)

▼RE:#6085 はざあどさま>
>>何故かうちのTAにはリダイアル規制解除が効かない・・・(--;
>えっ!?ふくんちょさまって2足歩行型兵器の所有者?(爆)
 ええ、実は特自からこっそり無断で借用してきました。
2足歩行で最高128km/sで走駆できるそうです。(笑)

▼RE:#6086 woodybellさま>
>新品同様の家電が捨ててあったりしますからねぇ。(^^; 勿体無い。へ(--へ)
 この間、CDWラジカセを拾っちゃいました。(^^)
うちのラジカセはテープデッキが壊れていたので、大助かりです。

>>バラス「侍魂に就職するでござる」
>意外と受けたりして。(^^;
 和名はさしずめ「罵羅須」でしょうか?(^^)

>停電したらビデオの録画予約をやり直さないといけないので。(^^;
 いわゆる『瞬断』というやつですか?
うちのデッキは3台とも「停電補償回路」内蔵ですので、数分〜数年間の
停電に耐えられます。(^^)
#Victor: HR-D4 5分, HR-S5 30分
#Panasonic: NV-SB800W 内蔵バックアップ電池の寿命まで

>> この場合の『産業廃棄物』って、賞味期限切れの化石RESのことかなぁ。(^^;
>何処に捨てるんだろう?(^^;;;
 HDDの片隅にひっそりと・・・・(^^;)

>インジェクションしたが効果無しだったようで。(^^;;;
 コントロールをオーバーライドしてみます。(^^;)

▼RE:#6090 USGさま>
>>軽油かなんかで代用します。
>重油も良いかも?(笑)
 海上での重油流出事故のときに大活躍できそうです。(笑)

>ここの活動は環太平洋造山帯よりも活発ですからねぇ(笑)。
 降灰対策なら、鹿児島原住民にお任せあれ。(^^;)
#鹿児島には、ゴミ捨て場とは別に「灰捨て場」なるものもある。

>でも加工って・・・どんな処理をしておからを産廃に(汗)。
 いえ、おから自体が産廃なのだそうです。・・・裁判所によれば。

▼RE:#6093 波乗りさま>
>いえ、あの、僕はただ桂さんの○を「ふにふに」したいだけ、なんですけど・・・。#ふにふに?
 川崎さんでしたら、「○」に入る文字は「髪」なんですけれどね。(^^)
さてさて、波乗りさんの場合はどうなんでしょう?

>>やっとUHFが映るようになった〜。\(^O^)/ < アンテナを立てたらしい。
>何が目的かここまでバレバレなのも珍しいですね(笑)。
 だって、後2年もしたらUHFローチャンネルで地上波ディジタル試験放送が
始まるでしょう?(^^;) #とか、苦しい言い訳をするふく
 まぁ、ToHeartが目的なんですけれどね〜♪
#BASARAのときは、見向きもしなかったふく(^^;)

>>>捨てられた「おから」は、産業廃棄物だそうです(by最高裁)。できるだけみんなで食べましょう。
>こっちは、僕の発言です(笑)。すでにチェック入ってますが。
 うう、ごめんなさいです。m(__)m 読みなおせば気付きそうなものなのに・・・

▼RE:#6094 woodybellさま>
>明るいニュースは無い物かのぉ……。(--;
 ニューヨーク株につられて、東証でも株価急騰、とか。(^^;)

>見事にハメられた1人です。(^^; だって、第1話があんな風に化けるなんて思えませんから。(^^;
 ですよねぇ〜。ナディアと五分か、それ以上の豹変ぶりです。
#注:私がナディアを見たのはYATの後です。(^^;)

▼RE:#6096 今井川直さま>
>火那子「あ〜チャン、お願いだからもうや・め・・て・・・・(ガクッ)」
 ああっ、ついに犠牲者が・・・・。(^^;)

▼RE:#6099 USGさま>
>ええと、2.5光秒くらいだったかな?(爆)
 ちょうど、月まで行って戻ってくるのと同じ距離ですね。(^^)

▼RE:#6101 河童忍者さま>
>実家にいたときは、寝言で、お母様を笑い死にさせそーになったりしたもんだが。
 一度聞いてみたいなぁ〜。(^^)

>そう考えるとマロンちゃんって、古き良き元気な子の幻ですよねえん。
 ようこそ、ADMEPへおいでませ〜(笑)

>くうぅっ!!聞かせたかった!誰かにっ!僕の寝言をっっ!!!!
 ううっ、聞きたかったです。
#わたし、自分の寝言をリアルタイムで自分で聞いたことがあります。(^^;)


#ふぅ〜、ようやくキャッシュに残っている文のRESは返し終えませいた。
#でも、これを書き込む頃はまた溜まっているんだろうなぁ〜。(^^;)
#192行・・・


[NO.6104]woodybell:Homepage[Mar 20 23:03:20 1999]

カウボーイ・ビバップの放送時間……ずれてたのね。(T_T)


★>[NO.6099]横田四郎時貞 さん
>まぁネットの中では天気は関係無いですけどね〜♪
寒くなる事は多々あるようです。(^^;;;

>じゃあ菜種油も・・・(笑)
ゴマ油も捨て難いです。(^^) 香ばしいゴマの風味〜。(^Q^)

>・・・でも椎名だけでやっぱりコッチに話が飛びましたね(笑)。
脱線転覆は何時もの事ですから。(^^; って、どちらかと言うと本線に戻った気が。(^^;;

>下らないニュースならごまんと!(笑)
「ごまん」より「ごぴん」の方が……。(^^;;;

>>マロンボールのように部屋の中をコロコロと。(^^;
>痩せている上に背も結構あるので滑らかに転がれません〜
それじゃあ、ゴローのようにゴロゴロと。(^^;;

>みんな載ったら7月崩壊は確定です・・・(大汗)
最後の晩餐は納豆御飯で決まりですな。(^Q^)/▽「御代わり〜!」

>どうやら病死らしいです、手厚く葬ってあげました・・・
あう〜。(;_;)/~

>ああっ!おからから”ムシゴヤシ”と”ヒソクサリ”がぁ!!!(汗)
カナビー、出番だ! 胞子を飛ばす前に焼き捨てるんだ〜!(^^;;;

>>糠味噌に味噌を漬けるんですか〜?(^^;;;;;
>合わせるのがミソ♪(爆)
きょ、強烈すぎる……この返し技。(^^;;;;;

>>あ〜ちゃん「へっへっへ、おぬしも悪よのう」
>いえいえ、お代官様程では・・・(悪笑)
「この紋所が目に入らぬか〜!?」(--)=-[*]

>ええと、あのゴロー君が桂サンの声真似した時の・・・
>「コローサンが暗闇に吸い込まれる〜」の時のようなあんな声で(笑)。
そうそう。そういう例え方がありましたね。(^^)


★>[NO.6100]やっぱりガイアが好き さん
>さて、引っ越しっス。
こちらにも夜逃、もとい、引っ越しする方が。(^^;

>次に来れるのは4/4・5日位です。
お待ちしてま〜す。(^^)/


★>[NO.6101]&[NO.6102]河童忍者 さん
>僕的にはかなりの衝撃があったようだ。すなわち夢に見たのである。
それは羨ましいです。(^^;

>彼女はしゃべった。「かつらさーん」どげええぇぇええぇえっ!!!!
(^^;;; #マイコ2010の梅さんが喋った時も結構インパクトがあったなぁ。(^^;

>誰も見ていない時に、この三流ギャグをかますとは。
う〜ん、実に勿体無いですなぁ。(^^;;;

>聞かせたかった!誰かにっ!僕の寝言をっっ!!!!
こうなったら音に反応してスイッチが入る機能が付いたレコーダーを枕元にセットだ〜!(^^;;;

>そして、潤んだひとみで見詰め合う目と目。
想像する……周りにはキラキラのお星様とホワホワした輪っかが……。(^^;;;

>そう考えるとマロンちゃんって、古き良き元気な子の幻ですよねえん。
うんうん。マロンちゃんは良い子だ〜!(*^^*)

>「あ、あの、」って書き出しが心理表現的にリアル。
よっぽどインパクトがあったんですね。(^^;;;


[NO.6103]woodybell:Homepage[Mar 20 21:40:01 1999]

雨が降って寒い風の吹く中を近所の自販機までジュースを買いに行きました。
330円投入してアクエリアス・レモンを買いました。
賞味期限が前回と同じく2/23でした。もちろん今年の……。(^^;;;


★>[NO.6095]はざあど さん
>見事に完結せず映画に続いてしまっている・・・
ん?(^^; どの番組の事でしょうか。(^^;

>いやいや、明るいニュースはニュースとならないのが良いと思います。
>ニュースになる=珍しい出来事ということでしょうから。
最近のニュースは、どれも珍しくないような気がするんですよねぇ。(^^;;;

>私の書き方が悪かったのですが失神ゲームが行われたのは日本でいう中学校から高校くらいの年齢です。
それは分かってました。(^^; #その事故のニュースは見聞きしていませんが「礼拝」というので見当が。

>これでも「酒」が絡むようだったら日本の大学生は・・・
実際に絡んでいるんですよね、これがまた。(--; サークルの歓迎会とか。

>>「オレの酒が飲めないのか」
>あっ、ダニエルだ!!!(^^)
「だはははははは……カンパーイ!」(=^Q^=)/□□\(=^Q^=)

>>良く良く見てみたら、頭が布団から転がり落ちていました。って、怖すぎる。(^^;;;
>ホラーでスプラッタな世界ですね。(^^;;;
で、その後に洗濯機で顔を洗ったりしたらアラレちゃんだ。(^^;;;

>もう忘れられません・・・。そうですね、ネモ艦長。
え?(^^; ネモ艦長というとナディア?(^^;; ナディアでアレなインジェクション!?(^^;;;

>なんか周囲の酸素が減少してきたような・・・(爆)
気温も下がっていませんか? って、これは「何時もの事じゃ〜」「はい〜」か。(^^;;;

>こういうのって本名じゃなくてもいいんでしょうかねえ?
いやいや、当選数増やしという噂も。(^^;;;

>松茸貢がせた教師よりつわものですね。(汗)
永谷園のお吸い物で我慢しろ〜!(^^;;;

>もし推測があっているとすると何点買いしたんだ、この教師…
どうやら外した金額も万馬券のように高かったようですね。(^^;;;

>最終回を楽しみにまちましょう!
はい〜。(^^)/


★>[NO.6096]今井川直 さん
>ただ、部屋の空気(磁場?)が悪いので・・・・
空気洗浄機(鳩避けの磁石)でも置いた方が良いのかも。(^^;;;

>小雪「結局誰が隔離されたの、昨日?」
>雪姫「・・・・ひ・み・つ・・・・」
何やら事件のニオイが……。(^^;;; きっと未だに閉じ込められているに違いない。(^^;

>砂輝「胞子が肺に・・・でもこのくらいなら・・・・」
何だか余計に空気を悪くしてしまったらしい。(^^;;

>昼寝しすぎて眠れない〜(泣)
そういう時は、あ〜ちゃん に『ポカッ!』と一撃を頼みましょう。これで朝までグッスリです。(^^;;;

>雪姫「昨日書きこんだおかげか知りませんが、今日は大分良くなってますわ。この分だと明日には、治ってるかも」
それは良かったです〜。(^^)

>リカちゃん「こんなにお〜きなおにいちゃんがないてやめ〜でしょ」
頭撫で撫でして〜。(=^^=)

>エマリス「ほら、ティリスが怯えてるじゃない」
仕方無いなぁ。(^^; こうなったらダブル猫じゃらし〜。~~~\(^^)/~~~

>アリス「宿題なんかやってたら、遊ぶ時間が無くなっちゃうじゃない」
代わりにマムにやって貰いましょうか。(^^;

>さっちゃん「きょうのおきゃくさんは〜もがが」
もがが って、どんな方ですか?(^^;;;

>アリス「カニ頭」
ゴロー「カニって言うなぁ〜〜〜!!!」(--)

>小雪「じゃぁ、ベルさんと一緒に倉庫にいれておこう」
忘れ去られてカチコチにならない事を祈るだけです。(^^;;;

>アリス「アベックには餌をくれと言ってるんじゃないくらい攻撃的なのがいるしねぇ」
頭の上はもちろんの事、全身いたる所に舞い下りて餌をねだる鳩?(^^;;;

>猫「で結局、プペポって何語ニャ?」
パピプペポ〜。(^^;;;


★>[NO.6098]河童忍者 さん
>「女性の声」をやっているそうですが、誠の本当なんでしょうか!?
本当です〜。とっても可愛い声です〜。(=^^=)

>なんつーか、いったいどんな声で女性を..みたいな。
詳しくはゲーマーな方の御返事を待ちましょう。(^^;
#私はインターネットラジオで一回聞いただけなので。(^^;;;


[NO.6102]河童忍者[Mar 20 19:03:22 1999]

追記
朝3時頃に起きた何よりの証拠はNo.6098の書き込み。起きて小一時間ほど呆然としてて、なんか書込んで、また寝たの。いや、書込みしたのすっかり忘れてましたな。「あ、あの、」って書き出しが心理表現的にリアル。


[NO.6101]河童忍者[Mar 20 18:53:28 1999]

僕らの「主人公」くまいおとこさんが女性役をされたという件について。僕的にはかなりの衝撃があったようだ。すなわち夢に見たのである。清純な女性が夢に現れ、あ、やっべー、やらしい夢かも..と思ったかどうかは忘れたが、彼女はしゃべった。「かつらさーん」どげええぇぇええぇえっ!!!!僕は朝3時42分に起床した。電波時計によるかなり正確な時刻である。しかし不覚よ!この絶対現実SF主義の僕が、誰も見ていない時に、この三流ギャグをかますとは。実家にいたときは、寝言で、お母様を笑い死にさせそーになったりしたもんだが。くうぅっ!!聞かせたかった!誰かにっ!僕の寝言をっっ!!!!実は今日、某ちょうのーりょくゲームをぜひ購入するつもりだったのだが、もう、なんか、買えなくなってしまった。精神的に。ふう。
今日は雨。犬を散歩中の女子小学生とすれ違う。犬が僕の前で停止したので、「ホホウ犬だね」と思った。そして、潤んだひとみで見詰め合う目と目。しかし、そんなキックオフ状態の僕と犬をよそに、女子小学生は冷静だった。「ほらっ、行くわよ。」はき捨てるように犬に言うと、綱をそれなりに強く引いた。犬は少しぐえっとなった。うーん最近の子供ふうですなあ、と、来週からジャンプにうすた京介氏が復帰する事実も加味しつつ、それなりに思いを巡らせた。そう考えるとマロンちゃんって、古き良き元気な子の幻ですよねえん。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ