インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6126 から 6150 まで

[NO.6150]woodybell:Homepage[Mar 25 23:29:07 1999]

「威嚇」では無い「攻撃」も始まってしまったか……。(--;


★>[NO.6142]FarNorth さん
>下記の様に訂正させて戴けたらと思います。
早くもダイナミックですな。(^^;

>1日は会議で絶対休めないのだという事を今ごろ思い出しました・・・。^^);;;
早めに気が付いて良かったですね。(^^;;;


★>[NO.6143]出羽ファイヤー さん
>もらい手があまりいないらしく、配ってた人が困ってました。(^^;;
ダンゴだったら、あっと言う間に無くなっていたと思う。(^^;
#しかし、トマトって一体……。(^^;;;

>自分の悪行の数々がすべて数字ででてくるんです。(^^;;
恐ろしや恐ろしや。(^^;;

>輸送用のダンボールがつくとか・・・(^^;;;
これはデフォルトでしょう。(^^;
単品の輸送用外箱では無く、更にその上の大きな箱に興味があります。(^^)


★>[NO.6144]今井川直 さん
>「なんしょんの」の6789地雷を撤去できなかった
次(7000)こそは必ず!(^^)

>いつのまにか増えているんだい
それなら尚更の事、困っちゃいますねぇ。(^^;

>アリス「言い訳は署で聞こう。さあ、来たまえ」
やだやだ〜〜!!(;_;)

>花梨「ガーターが出ない究極のボールなの」
ピンにぶつかると跳ね返ってきます。(^^;;;

>花梨「じゃあ、ベルさんにはこれをあげるなの。砂糖のたっぷり入ったクッキーにチョコレートをかけた奴なの」
わ〜〜い!!(*^Q^*)/

>>店によって変わるんですか?(^^;;;
>ええ、店によっては告知用のポスターがついたりしますので・・・
何ですと〜〜!?(^Q^)/□

>小雪「じゃあこちらは。”カニ食べた〜い”」
ゴロー「カニって言うな〜!」(--)

>砂輝「こんなのどう?雪崩を呼ぶ男」
これからの季節、喜ばれそうも無い人ですねぇ。(^^;;;


★>[NO.6145]ぶっちゃ〜[モニカ蛙] さん
>モッモッモニモニモッモッモニ〜モッモモニモニ〜♪
何やら壊れている気配が……。(^^;

>プロバの方が開設手続きと容量変更を間違ってました。(-_-;)
あうあう。(^^;;; そりゃ目茶苦茶ですわな。(^^;

>たぶん行けないです。(T_T)
あららら。

>>ふっふっふ。(^^) キーワードはKSC。(^^;
>見つけました。
それは良かったです〜。(^^) と思ったら……

>時すでに遅しなり。
余計な方まで見ちゃいましたか〜。(^^;;;

>先生の所のテニスモニカを見て眠れないぶっちゃ〜でした!
(一部の人だけが知っている)アニメGIFも載らないかなぁ。(^^;;;


★>[NO.6146]横田四郎時貞 さん
>ここいらでドーン!と更新したいなぁ〜と思ってはいるものの
私なんか明日で定期更新ネタが無くなってしまいます。(^^;;;
次のコンテンツを用意しなくては。(^^;

>・・・てへっ♪(照爆)
そこで照れるな〜!(^^;

>帰って来れる保証は・・・ゴホホッ!!!
いや〜、ヤマモトなら帝国を滅亡させて凱旋してきます。(^^;;;

>ヒミツはまだ山ほどありますけどね♪(笑)
そうかそうか。YATアイ緊急発進!!(((  (( ( (◎◎)

>じゃあエド君にだけ・・・ってのは?(笑)
それも勘弁して〜!(^^;

>ほら!お望み通りの”お決まりな展開”に♪(笑)
>(トドメに『キラ〜ン☆』もお付けしますよ〜)
「やな感じ〜〜〜!!!」(T_T)/

>あと10年もすれば100円硬貨がなるんですが・・・
1万円札がなる頃には紙幣のデザイン変更が行われていたりして。(^^;;;

>何故か参加者の一人が写っていないと言う怪現象が!!!(大汗)
それは恐ろしい!(^^;;;

>>お泊まりOFFに連れて来るとか(悪笑)
>・・・良いの?(笑)
何ぃ〜〜〜!!?(--;

>海が見たい・・・(爆)時貞でした〜
流氷が漂う海を?(^^;


★>[NO.6147]川崎宏之 さん
>ログ保存してない他の掲示板だったら私も書けるかもしれませんけどねー。(=^^=;;;
ですよね〜。(^^; さすがに○なんて書けませんよね〜。(=^^=;;;

>>雪姫「9月24日にあわせて寝て、起きたら9月22日だったという事が・・・・」
>それって…止まってるより厄介ですねえ。(^^;
時刻のみで日にち表示の無い時計なら問題無いんですけどね。(^^;;

>ではこの件は内緒にしておきましょう。(^^;
># ってバレバレ。(^^;;;
日頃の行いが関係しているのでしょうか?(^^;;;;;

>余裕あるように見えてしまうのかもしれませんけど。(^^;
かなりの数の掲示板を読み対象にしてますからね。(^^;;

>>(トドメに『キラ〜ン☆』もお付けしますよ〜)
>あ、でしたら「ヤな感じ〜」のセリフもお願いしますです。(^^)
あ、先に言われてしまった。(^^;;;


★>[NO.6148]ポチ さん
>先日、無事大学を卒業しまして、
おめでとうございます〜。(^^)/

>私のいぬ間に、なんか話題になってたようで(^^;;;
あははのは〜。(^^;;

>話題が話題だけに今日は“ポチちゃんモード”が多いです(^^;;;
わ〜い!(*^^*)

>>「えらいねぇ〜、ポチちゃん。(なでなで)もっと高くしようね〜。」
>う゛っ、今日は我が身に降りかかっている造山運動(^^;;;
今となっては冷や汗かいて誤魔化すしかない。(^^;

>です。使い分けていますが、ふくんちょパパや雪姫さんの前では女の子です(^^;;;
どんなアイテムを使って変身しているんでしょう?(^^;;

>ポチ「雪姫おねいちゃん。また一緒にお風呂入ってね♪」
何て羨ましいオネダリを〜!(*^^*)

>ポチ「が〜〜〜〜ん。・・・そうか、ホントは“パパ”じゃなくて“ママ”だったの?」(大汗)
も、もしかしてスクープかっ!?(^^;;;

>でも、そのおかげで雪姫さんとお風呂も入れたし、良かったデシ(=^^=)
今度入る時は誘って下さい〜!(=^^=;

>引越しだ、なんだがあって、またしばらく来れません。
あららら。お帰りをお待ちしてま〜す。(^^)/


★>[NO.6149]波乗り さん
>やるだろうとは思ってましたが、やっぱりやりましたね、空爆。
やっちゃいましたねぇ。(--; #この半年でアメリカが絡んだ空爆は3回目とか。

>とばっちりを食うのはいつも庶民だという事だけは忘れないでもらいたいです。
軍事施設に避難していた市民に死者が出たそうです。(--;
#わざわざ攻撃目標に避難するのもアレな気はするが……。(^^;

>都知事選の立候補者は19人だそうで、掲示板は増設せずに済みました。
今のところ新聞などで取り上げられるのは、その内の有力候補6人ばかり。(--;
何となく不公平感を感じるのは気の所為だろうか?

>そう言えば、候補者の中に変な名前の人がいるぞ!選挙公報をチェックだ!(爆)
(^^;;;

>他にもいろいろありますが、これから夜行列車に乗って出掛けるので後は次回です。
行ってらっしゃ〜い!(^^)/~


[NO.6149]波乗り[Mar 25 20:27:16 1999]

やるだろうとは思ってましたが、やっぱりやりましたね、空爆。
外交上の駆け引きとかいろいろあるのは分かりますが、
とばっちりを食うのはいつも庶民だという事だけは忘れないでもらいたいです。

ところで、今日は12都道府県の知事選の告示日でした。
都知事選の立候補者は19人だそうで、掲示板は増設せずに済みました。
早速その候補者の一人(元UNTAC代表)を見掛けたので手を振っておきました。
向こうも手を振ってくれましたが、その候補には入れないかもしれません(笑)。
ともかく11日には、今日届いた入場券を持って「誰かに」票を投じに行くのでしょう。
そう言えば、候補者の中に変な名前の人がいるぞ!選挙公報をチェックだ!(爆)

他にもいろいろありますが、これから夜行列車に乗って出掛けるので後は次回です。
とりあえずカレカノの録画予約は忘れないように、と。


[NO.6148]ポチ[Mar 25 19:12:05 1999]

皆様ご無沙汰しております。ポチでございます(^^;
先日、無事大学を卒業しまして、その後の追いコンやら何やらで忙しくって、お返事ができなくて申し訳ありませんm(__)m

私のいぬ間に、なんか話題になってたようで(^^;;;・・・やっとちょっと時間ができたのでその辺のとこだけお返事を(^^;;;

話題が話題だけに今日は“ポチちゃんモード”が多いです(^^;;;
[NO.6105]ふくんちょパパ
>>ポチ「パパ〜、みてみて〜お山をまた高くしたよ♪」(^^;;;;;
>「えらいねぇ〜、ポチちゃん。(なでなで)もっと高くしようね〜。」
う゛っ、今日は我が身に降りかかっている造山運動(^^;;;

[NO.6121]横田四郎時貞さま
>>うちの娘を泣かせるなんて、何てひどい人なんでしょう! (笑)
>あれ?ポチ サンって女性だったんすかぁ?!(大汗)
ポチ「あれ〜〜、横田のおじちゃんはしらなかったの?」(^^;;;

[NO.6126]ふくんちょさま
>何をいまさら・・・。(^^;)
>小雪ちゃんの一言以来、もうすっかり女の子になっちゃっていますから。(笑)
です。使い分けていますが、ふくんちょパパや雪姫さんの前では女の子です(^^;;;

[NO.6127]横田四郎時貞さま
>”ぽち”サンは女性でしたが・・・何時の間に”ポチ”サンまで?!(笑)
ポチ「ふふふふふぃ(^^)」

[NO.6136]今井川直さま
>小雪「あたしのせい?」
>アリス「そうよ、ポチちゃんが女の子になったのも、ネットに繋がらないのも、時計が遅れるのも、丸いポストが無くなったのも皆あなたのせいなの」
>小雪「そうなんだ(重度の落ち込み)」
ポチ「そんなこと・・・あるかも(^^;;;」

>雪姫「女の子だからポチちゃんなんじゃない。それに男の子とは一緒にお風呂に入りません」
ポチ「雪姫おねいちゃん。また一緒にお風呂入ってね♪」

[NO.6137]横田四郎時貞さま
>ポチ(サン)鍋を食べたふくんちょサンの内部から
>ポチ サンが出て来る訳ですから・・・ふくんちょサンが!って事では?!(笑)
ポチ「が〜〜〜〜ん。・・・そうか、ホントは“パパ”じゃなくて“ママ”だったの?」(大汗)

>勿論ポチ サンも「むすめ」と断言されてるので・・・(笑)
ポチ「てへっ♪(=^^=)」

[NO.6144]今井川直さま
>ポチ サンが出て来る訳ですから・・・ふくんちょサンが!って事では?!(笑)
>しかし、ふくんちょさんはポチちゃんにパパと呼ばれてますが・・・
ポチ「でも、パパはパパだよ♪語呂いいし(^^;;;」

>勿論ポチ サンも「むすめ」と断言されてるので・・・(笑)
>「むすめ」の元凶はさっちゃんですがね
でも、そのおかげで雪姫さんとお風呂も入れたし、良かったデシ(=^^=)

>>というわけで、過去LOGから経過を引っ張ってきました。(^^)
>(中略)
>>とまあ、こういう経過だったらしいです。(^^;)
>ポチちゃんの誕生はさっちゃんの無邪気(?)な一言が原因ですね
>#半ば以上私の責任かも(大汗)
お気になさらずに〜。結構“ポチちゃんモード”も楽しんでますから(^^;;;

さて、もう時間が・・・(TT)
引越しだ、なんだがあって、またしばらく来れません。お返事は可能な限りしたいのですが、できなかったらごめんなさいm(__)m

それでは、また(^^)/


[NO.6147]川崎宏之[Mar 25 18:20:25 1999]

[NO.6141]woodybellさん:
>>地球2500周分ですね。(^^;
>光より早く移動してますね。(^^;;;
1秒間で、とかでしたらそうですよね。(^^;

>いえいえ……いや、やめとこう。(=^^=;;;;;
ログ保存してない他の掲示板だったら私も書けるかもしれませんけどねー。(=^^=;;;

[NO.6144]今井川直さん:
>>3月21日現在101名になってしまいましたけどね。(^^;
>猫「NO.100は誰の手に?」
S-BANさんですね。(^^; #そりゃ隊員番号のほうだろって? (^^;;;

>雪姫「9月24日にあわせて寝て、起きたら9月22日だったという事が・・・・」
それって…止まってるより厄介ですねえ。(^^;

[NO.6145]ぶっちゃ〜さん:
>手遅れですー。 見ちゃいました。
あららのら〜。(^^;;;

[NO.6146]横田四郎時貞さん:
>そんな事書いたら、小生が同じネタで引っ張っている事が
>バレてしまうじゃあないですか!!!(笑)
ではこの件は内緒にしておきましょう。(^^;
# ってバレバレ。(^^;;;

>>5.5光分くらいですよね。(^^;
>1億キロでしたらそうですね(笑)。
成る程、「2.5光秒くらいだったかな?」というのはそういう意味でしたか。(^^;

>片道確か38万キロ位じゃありませんでしたっけ?
ですよね。(^^)

>>余裕はほとんど無かったりするんです。(^^;
>またまたぁ〜、ご謙遜を♪(笑)
んなことないですって。(^^;
最優先でフォロー書いてるのがこの掲示板ですから
余裕あるように見えてしまうのかもしれませんけど。(^^;

>(トドメに『キラ〜ン☆』もお付けしますよ〜)
あ、でしたら「ヤな感じ〜」のセリフもお願いしますです。(^^)


[NO.6146]横田四郎時貞:Homepage[Mar 25 13:04:35 1999]

こんちわぁ〜、横田四郎時貞です。
最近HPの更新をロクすっぽしてないので
ここいらでドーン!と更新したいなぁ〜と思ってはいるものの
カラダが言う事を聞かないっす・・・(苦笑)
やりたい事は山ほどあるのになぁ〜・・・嗚呼。

と嘆きながらのお返事です(笑)。

>[NO.6139]川崎宏之 サン
>>酷い!酷いわ、woodybellサン!!!(泣)
>って誰が描いたんですか〜。(^^;
・・・てへっ♪(照爆)

># どこかの掲示板と同じパターンになりそうな気もしますけど、ま、いっか。(^^;
そんな事書いたら、小生が同じネタで引っ張っている事が
バレてしまうじゃあないですか!!!(笑)

>5.5光分くらいですよね。(^^;
1億キロでしたらそうですね(笑)。

>それって80万Kmくらいしかありませんよね。(^^;
月までだったら・・・もっと距離が短いかも(笑)。
片道確か38万キロ位じゃありませんでしたっけ?
(往復76万キロ・・・まぁ大した差じゃ無かったですね(笑))

>余裕はほとんど無かったりするんです。(^^;
またまたぁ〜、ご謙遜を♪(笑)

>[NO.6140]&[NO.6141]woodybell サン
>ヤマモトなら絶対に企画するでしょう。「不審船を見ようツアー」を。(^^;;;
上手く行けば・・・タダで某国に行けるかも?!(大爆)
帰って来れる保証は・・・ゴホホッ!!!

>納豆フルコース。(^^; 納豆スープに納豆ステーキ、etc。納豆ゼリーがデザートか?(^^;;;
・・・最低だぁ〜!!!(泣)
(納豆好きの方、スイマセン)

>>う〜ん、平穏無事過ぎて書く事が無いったらありゃしない!(笑)
>本当だろうか?(^^;;;
ここじゃ書けない事なら山ほど♪(爆)
・・・も何一つ起こってませんよぅ〜滞り無く穏やかっす。
ヒミツはまだ山ほどありますけどね♪(笑)

>ゴミ砂漠?(^^;;; って、捨てられてどうする。(^^;;
「♪あなたがいれば ああ振り向かないで 歩いて行ける この東京砂漠〜!」
・・・ってこれじゃあ東京OFF会?(笑)

>それはマズイでし。(^^; 恥ずかしすぎますから。(^^;;;
人生ゲームの「お金」を出すのと同じ位恥ずかしいですからね(笑)。

>>じゃあOKっすね?(笑)
>だめ〜〜〜!!!(^^;
じゃあエド君にだけ・・・ってのは?(笑)

>>ADMEPとしては・・・出そうな杭も”討つ”!!!(爆)
>「討って」どうする「討って」(^^;;;;;
「あそこに不穏分子が!」
「何っ?!食らえ!!スター・バスター!!!」(爆)

>>いずれ圧力が限界に達して・・・!(笑)
>『どっかぁ〜〜〜ん!!!』『ひゅぅ〜〜〜!』「あ〜〜れぇ〜〜!!」(( ( (;_;)/
ほら!お望み通りの”お決まりな展開”に♪(笑)
(トドメに『キラ〜ン☆』もお付けしますよ〜)

>シッカリしてますねぇ。(^^;
今の世の中、生き残る為にはコレくらいの心意気で無くては!(笑)

>凍らせて固体にしてやるぅ〜!(^^)
その前に印籠ごと・・・とり込んでくれるわ!!!(爆)

>横田さんちの畑には金のなる木が生えている、と。φ(^^)
あと10年もすれば100円硬貨がなるんですが・・・
今は年1円が数個程度で・・・(笑)

>非難轟々の中を避難する事になりますよ。(^^;
それを潜り抜けるwoodybellサンは至難ですねぇ〜
・・・ってはっ!氷河がこんなトコロにまで!!!(爆)

>何が写っているんだろう。もしかして…… へ(^^へ) とか。(^^;;;
何故か参加者の一人が写っていないと言う怪現象が!!!(大汗)

>[NO.6142]FarNorth サン
>誠に勝手ながら5月に行う予定のお泊まりオフ会「島オフ」の日程を
>下記の様に訂正させて戴けたらと思います。
>新) 5月2日(日)〜3日(月)
了解しました〜!
小生はそれでも構いませんよ。
・・・予算的な面で変更などは起きるのでしょうか?

>[NO.6144]今井川直 サン
>>今井川直サンと気が合いそうですねぇ〜(笑)
>あれの事ですか〜(照)
あれ以外他に何があると?(笑)

>>斬紅郎無双剣で散々な目に遭ったので・・・(笑)
>雪姫「どんな?(ワクワク)」
アンヌとママハハの揺さぶりと・・・立ち中斬りキャンセルエレルシ〜が(泣)。

>小雪「横田さんもいっしょにやりましょうよ〜」
小生は・・・坊主でダダダ!の方が・・・♪

>ま、そう言うもんよね〜(経験者は語る)
経験者って・・・長台詞の経験っすか?(笑)

>小雪「特別出演がいたりして〜。(修羅)桂さん、(羅刹)社長とか(笑)」
じゃあボスはガノン様?!(笑)

>アリス「なんか急に”プリクラ”をやりたくなっちゃった」
”豪血寺フレーム”でですか?(爆)

>砂輝「現時刻より、あれを使徒と認定します」
パターンはピンクなのにぃ〜!(笑)

>クララなんかは結構やりやすいと思いますが・・
>なんせ、謀CCさくらと同じようなもんだし
下手すりゃ駆別がつかない恐れが・・・(苦笑)

>>>>カノジョって、・・・マロンボールですよね?(笑)
>>>コレに関しては、いずれまた(笑)。
>> ということは、公開する用意がある、と?(^^;)
>お泊まりOFFに連れて来るとか(悪笑)
・・・良いの?(笑)

>[NO.6145]ぶっちゃ〜[モニカ蛙] サン
モニカ蛙・・・目つき悪そうだ・・・(笑)
その前に自分の姿を見て即倒するかも?(爆)

>>・・・安いですねぇ(爆)。
>え!?もっとかかってるんですか・・・。(^^;;;;;
携帯使用料の方ですけどね〜(苦笑)

>>「このままでは、とり殺されてしまう!!!」(笑)
>本望じゃ〜〜〜!!!(爆)
・・・抵抗力はありそうだから
50日間でDIOを倒さないで済みそう(笑)。

>ヴァルハラってなんですか?(^^;
以前の2ndの呼び方が確か・・・(笑)

さて、今回はここ[NO.6145]まででっす♪では〜


海が見たい・・・(爆)時貞でした〜


[NO.6145]ぶっちゃ〜[モニカ蛙][Mar 25 04:35:50 1999]

モッモッモニモニモッモッモニ〜モッモモニモニ〜♪

だーーーーーーっ!!!!!

なんか手続きが遅いと思ったら、
プロバの方が開設手続きと容量変更を間違ってました。(-_-;)

まったくーーー。


☆[NO.6128]FarNorthさまへ〜
>日程    5月1日(土)〜2日(日)
>場所    新潟県○○○島
>宿泊施設  ホテルニュー○
新潟ですか〜。
ヤバイっす。
たぶん行けないです。(T_T)

☆[NO.6132]波乗りさまへ〜
>とりあえず何もありません(笑)。
あう〜。(T_T)

>ですが、ついでですからここで増田ゆきさん情報です。
>5月3日から毎週月曜夕方6時30分の枠で放送される「魔装機神サイバスター」に出るそうです。
おっほ〜〜〜!!!(*^^*)
ビデオ撮らなきゃ!!!
最新情報どうもです!m(^^)m

☆[NO.6135]ふくんちょさまへ〜
>あららぁ〜。痛そうです。(--;)
>うちの弟も以前そうなってしまって、余りにひどい状態だったので
>手術という事態になってしまいました。
>靴もそうですけれど、余り爪を深く切らないのも予防の一つだそうです。
ついつい爪を深く切っちゃってたんで切らない様にしますー。(^^)

☆[NO.6136]今井川直
>おお、同志よ
>#私は時々月見納豆が食べたくなる・・・
照り焼き月見バーガー食べたら、
あんまり美味しくなかった。(爆)

>>NG騎士ラムネ&40かっ!?(^o^)/
>アリス「そうよ、その通りよ」
>砂輝「久しぶりに見たいな〜」
うう!見たくなったー!(^^)
近くでBOXが20%OFFで売られてるんで買いに行かなくちゃ!(^^)

☆[NO.6137]横田四郎時貞さまへ〜
>・・・安いですねぇ(爆)。
え!?もっとかかってるんですか・・・。(^^;;;;;

>「このままでは、とり殺されてしまう!!!」(笑)
本望じゃ〜〜〜!!!(爆)

>・・・って事は”ヴァルハラ”っすか?(笑)

ヴァルハラってなんですか?(^^;

☆[NO.6138]河童忍者さまへ〜
>こう見えても今や絶滅寸前的に数少ない清純派絵描きの一人。
応援しますぜ〜!(^^)

☆[NO.6139]川崎宏之さまへ〜
>>モニカと言えば、ウェイトレスなモニカは見ましたか?(^^)
>この質問だとあっちのほうも見てしまわないことを願うばかりなんですけど。(^^;
># だったらフォローするな〜 > 私 (^^;
手遅れですー。
見ちゃいました。

☆[NO.6140]&[NO.6141]woodybellさまへ〜
>あ、巻き爪でしたか。(^^; 確かに痛いですよね、これ。(;_;)
そうなんですよ〜。
ぐっさ〜〜〜!っと刺さってるんで。(T_T)

>ふっふっふ。(^^) キーワードはKSC。(^^;
見つけました。
ふふふ!

>チャンと限定しとかないとね。(^^;
特におばさんは困りますからね。(^^;

>何を言われようと本望!(^^;;;
うへへへへ!(^^)

>#私は↑でした。正確には1の後に3(サーバを借りる)になりましたが。
どうもです〜。m(__)m
じっくり選ぶ事にします。(^^)

>>この質問だとあっちのほうも見てしまわないことを願うばかりなんですけど。(^^;
>あ、その可能性もあった〜!(^^; #しかし、既に遅い。(^^;;; キーワードを出してしまった。(^^;
時すでに遅しなり。
うーはっはっはっはー!
どちらも見つけましたよ!
最近免疫が出来たので大丈夫!大丈夫!

・・・今の所はね・・・。(爆)

誰がなにしようとモニは頂く!!!
#でもこれ見たからって描かないでね。(^^;;;;;


スーパーウルトラセクシィヒーロ〜♪
ホントに面白いよ。

先生の所のテニスモニカを見て眠れないぶっちゃ〜でした!


それでは〜(^_^)/


[NO.6144]今井川直:Homepage[Mar 25 03:22:42 1999]

起きたら7時だった
「なんしょんの」の6789地雷を撤去できなかった
ふか〜〜〜〜〜〜〜く

雪姫「そういえば、マロンちゃんはちゃんとお使いできたんでしょうか?」
小雪「第7分室の分所長代理は誰だっけ?」
砂輝「連ちゃんじゃな買ったっけ?」
アリス「連って無口で暗い子じゃなかった?」
あ〜ちゃん「そうなのか?」
アリス「確かお兄ちゃんとしか意思疎通が出来なかったような・・・」
あ〜ちゃん「何でそんな奴を分室長代理にしたんだよ」
砂輝「くじ引き」
小雪「でもなんでお兄ちゃんは連と会話できるんだろう」
ぽち「で〜も〜、連ちゃんがご主人様と言葉を交わしているところは見たことありませんよ〜」
砂輝「でも、お兄ちゃんが連ちゃんを叱っている所は何回かあるよ〜」
雪姫「まさに小池のじじいの謎ですわね」
(本日謀研究所にての会話)

猫「返事ニャ〜」

★[NO.6141]&[NO.6140]woodybell卿
>>もしかして、人口(?)増加のため?
>これ以上増やしてどないすんねん。(^^;
好きで増やしているんじゃないやい
いつのまにか増えているんだい

>>YATの習性?
>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
雪姫「これが無いと、YATって気がしないわよね」

>>>あ、煩悩……。(^^;;;
>>砂輝「分室の数と一緒・・・」
>これはこれでスゴイものが……。(^^;;;
あ〜ちゃん「まだ第7と第6しか行った事が無いんだよな〜。今度他の所にも行きたいぜ」

>>ベルさん〜、嵐を呼ばないで下さいよ〜
>ふっふっふ。嵐は嵐でも吹雪になる事でしょう。(^^;;;;;
小雪「きゃ〜、モーラが山から下りてきた〜」

>>小雪「浮気はダメよ。浮気は」
>浮気じゃ無〜い!(^^; これはどうしようも無い事なんだ〜〜!!>(^^;;;
アリス「言い訳は署で聞こう。さあ、来たまえ」

>>>と言う訳でして、引き続き女性スタッフ募集っす(笑)。
>>小雪「じゃ、レーンに転がしちゃおうか」
>マロンボールは良く転がりそうですが……。(^^;
花梨「ガーターが出ない究極のボールなの」

>>花梨「辛いのは嫌なの〜。またケーキ食い放題に行きたいなの」
>甘いもの大好きじゃ〜〜〜!!!(^Q^)/
花梨「じゃあ、ベルさんにはこれをあげるなの。砂糖のたっぷり入ったクッキーにチョコレートをかけた奴なの」

>>アリス「じゃあ、ベルさんが患者さんね〜」
>それじゃあ意味が無いではないか〜〜〜!!!(^^;;;;; #はっ! 心霊手術の予感……。(^^;
アリス「じゃあ、手術を始めましょうか(ニヤリ、キラ〜ン)」
砂輝「いくらなんでも、それで手術は難しいと思うけど・・・」

>>>NG騎士ラムネ&40かっ!?(^o^)/
>>アリス「そうよ、その通りよ」
>ミルク〜!(=^^=)
ココアでも良い?

>>『不信人物発見。これより攻撃に移ります』
>うっきゃ〜〜〜!!!(((  (( ( (^^;/
『どうします、追撃に移りますか?』
雪姫「いえ、その必要はありません。今後は侵入者が入らぬ様警備を強化しておいてください」

>>なるべく予約特典の多い所が良いな〜
>店によって変わるんですか?(^^;;;
ええ、店によっては告知用のポスターがついたりしますので・・・

>>挙句の果てには○○砂漠(島じゃないけど)まで挙がってましたからね(笑)。
>ゴミ砂漠?(^^;;; って、捨てられてどうする。(^^;;
砂輝「”愛砂漠”は嫌よね〜」

>>写真が届いたか少々心配な時貞でした〜
>何が写っているんだろう。もしかして…… へ(^^へ) とか。(^^;;;
小雪「ひ・み・つ」

>> 一万円分の納豆料理・・・・。想像できにゃい。(爆)
>納豆フルコース。(^^; 納豆スープに納豆ステーキ、etc。納豆ゼリーがデザートか?(^^;;;
アリス「まさにイ○ド人もびっくり、な料理ね〜」

★[NO.6139]川崎宏之卿
>>>>♪入ろっかどうしっよか考え中
>>>>♪親衛隊しよっかどうしよっか考え中
>>>さては”ゾロ目”の為に・・・?(笑)
>>さあ、どうでしょうか(微笑)
>3月21日現在101名になってしまいましたけどね。(^^;
猫「NO.100は誰の手に?」

>>下のURL間違い・・・
>>気にしないでね・・
>でも[NO.6089]のURLも違ってたりして。(^^; #他は大抵合ってますからいいんですけど。(^^)
間違いだらけのURL
本物はどれだ・・・

>>1つは40分送れ、1つは120分の進み、極めつけは3日の進み
>3日遅れてたりしたらお笑いですよね。(^^;
過去にありましたよ
雪姫「9月24日にあわせて寝て、起きたら9月22日だったという事が・・・・」

★[NO.6137]横田四郎時貞卿
>>♪目指せ!目指せ!がんばれ一等賞!
>>♪続け!続け!負けるなよ!はっっっ!!!
>>いいなー。(^^)
>今井川直サンと気が合いそうですねぇ〜(笑)
あれの事ですか〜(照)

>>どうしてそんなにナコルルを嫌うんですかぁ。(^^;)
>斬紅郎無双剣で散々な目に遭ったので・・・(笑)
雪姫「どんな?(ワクワク)」

>・・・焼肉食いたい〜!!!
小雪「じゃあこちらは。”カニ食べた〜い”」

>ポチ(サン)鍋を食べたふくんちょサンの内部から
>ポチ サンが出て来る訳ですから・・・ふくんちょサンが!って事では?!(笑)
しかし、ふくんちょさんはポチちゃんにパパと呼ばれてますが・・・

>勿論ポチ サンも「むすめ」と断言されてるので・・・(笑)
「むすめ」の元凶はさっちゃんですがね

>>兄貴(ポージング中)(ここのところで↑)(笑)
>やっぱり気が合うな!!!(笑)
小雪「横田さんもいっしょにやりましょうよ〜」

>>ベルさん〜、嵐を呼ばないで下さいよ〜
>嵐を呼ぶ男・・・カッコイイ〜♪
アリス「むう、こちらも対抗を出さなくてわ・・・」
砂輝「こんなのどう?雪崩を呼ぶ男」
♪おいらはドラマ〜
♪やくざなドラマ〜
♪おいら〜がたたけば
♪雪崩を呼ぶぜ

>>やっぱりカウンタを調べると言うのはダメなんでしょうか?
>狙ったり、調べたりしたら・・・宝くじとかにはHITしなくなっちゃうので(笑)。
雪姫「人生色々。ふぅ〜、お茶が美味しい」

>>火那子「”コードネーム”って、あんた・・」
>>あ〜ちゃん「べっつに構わないだろ。そんなん」
>と言うか、既に公開されてましたからね、FarNorthサンのHPでも(笑)。
砂輝「そうそう、”コードネーム”なんて公開しちゃえば良いのよ」
アリス「へ〜、そう言う事いうんだ〜。じゃあ、砂輝の公開しちゃおうかな〜」
砂輝「いや〜。それはやめて〜」

>>アリス「いっけ〜。ストライクだ〜」
>ファイナルストライク〜!!!(爆)
あ〜ちゃん「剣の無駄遣いはするな〜」(;_;#@=ばきぃ


>>そうなんですか?
>>今度聞いてみよ
>ええ、さすがに長台詞になるとボロが・・・うっごほほっ!!!(爆)
>・・・失礼しました〜、いえいえ特徴が出てきますから(笑)。
ま、そう言うもんよね〜(経験者は語る)

>>砂輝「後は体力の限りは知って森になる」
>2000リーグも突出して・・・ですね(苦笑)。
小雪「こうやって、どんどん侵食していくんだ〜」

>>小雪「武器飛ばしはどうなんだろ?」
>ゴーグルから怪光線!!!(出ない出ない!(笑))
小雪「特別出演がいたりして〜。(修羅)桂さん、(羅刹)社長とか(笑)」

>>アリス「紫外線照射。これでもう動けないだろう」
>>砂輝「サンタナより上位の者だったら効かないと思うけど」
>後は”エイジャの赤石”があれば・・・!(爆)
姫「ええ〜い、とっとと”エイジャの赤石”とやらをわらわの元に持ってくるのじゃ」

>>あ〜ちゃん「1発で精神崩壊だろうな、ありゃ」
>「不甲斐ないのォ・・・立ち去れィ!」
アリス「なんか急に”プリクラ”をやりたくなっちゃった」

>>あ〜ちゃん「皆根性がねえな〜。あれはなじむ物じゃね〜だろ。あれはハマルもんだよ」
>>ぽち「ち〜が〜う〜と思います〜」
>そう、あれは”侵食”されるモノですから・・・(爆)
さっちゃん&リカちゃん「しんしょく、しんしょく(喜)」
あさりちゃん「意味わかっていってるのかしら?」

>>さっちゃん「じゃあ、よこたさんもつかえば〜?」
>ポペ〜!(笑)
砂輝「現時刻より、あれを使徒と認定します」

>>ジーパンに、バンダナ、Tシャツの袖をまくればひとり完成
>>こんなんなら、そこらに居るのに・・
>彼(キース・ウェイン)はあの血筋の中では正統派過ぎて
>普通なので却下!!!やるなら・・・じじばば系を!(笑)
クララなんかは結構やりやすいと思いますが・・
なんせ、謀CCさくらと同じようなもんだし

>>>誰だ!あのホテルを見つけたヤツは!!!(笑)
>>雪姫「あなたでしょうが。他人のせいにしないで下さいよ」
>ちぇ♪みんな喜んでそこに決めてたのに〜(笑)
雪姫「決めたのは皆でも、見つけたのはあなたでしょ」

>写真が届いたか少々心配な時貞でした〜
ちゃんと届きました〜

★[NO.6135]ふくんちょパパ
>というわけで、過去LOGから経過を引っ張ってきました。(^^)
(中略)
>とまあ、こういう経過だったらしいです。(^^;)
ポチちゃんの誕生はさっちゃんの無邪気(?)な一言が原因ですね
#半ば以上私の責任かも(大汗)

>>>カノジョって、・・・マロンボールですよね?(笑)
>>コレに関しては、いずれまた(笑)。
> ということは、公開する用意がある、と?(^^;)
お泊まりOFFに連れて来るとか(悪笑)



[NO.6143]出羽ファイヤー[Mar 25 01:28:46 1999]

なぜか、会社で他のグループの人からトマトもらいました。
もらい手があまりいないらしく、配ってた人が困ってました。(^^;;

>>ふくんちょさん
> え、どうなっているんでしょうか? (^^;)
自分の悪行の数々がすべて数字ででてくるんです。(^^;;

>>もしかして仙台で買ったのオレだけかも・・・
>ううっ、結構悲しいですよねぇ、もしそうだとしたら。(^^;)
でも、2,3個置いてあったYATかれんだ〜は売れたみたいだから
3人はYATファンは居るはず・・・ん? 3人って、もしかして・・・

>>woodybellさん
>>なるべく予約特典の多い所が良いな〜
>店によって変わるんですか?(^^;;;
輸送用のダンボールがつくとか・・・(^^;;;


[NO.6142]FarNorth:Homepage[Mar 25 01:13:49 1999]

FarNorthです。

<島オフ開催! 参加者大募集中!>

誠に勝手ながら5月に行う予定のお泊まりオフ会「島オフ」の日程を
下記の様に訂正させて戴けたらと思います。

 旧) 5月1日(土)〜2日(日)
 新) 5月2日(日)〜3日(月)

1日は会議で絶対休めないのだという事を今ごろ思い出しました・・・。^^);;;

それでは宜しくお願い申し上げます。


[NO.6141]woodybell:Homepage[Mar 24 23:00:05 1999]

IE5に不具合(?)発見。(--;
IMEが強制オフになる事がある。チャット中に陥ると非常に面倒でし。(--;;


★>[NO.6136]今井川直 さん
>もしかして、人口(?)増加のため?
これ以上増やしてどないすんねん。(^^;

>YATの習性?
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>>あ、煩悩……。(^^;;;
>砂輝「分室の数と一緒・・・」
これはこれでスゴイものが……。(^^;;;

>ベルさん〜、嵐を呼ばないで下さいよ〜
ふっふっふ。嵐は嵐でも吹雪になる事でしょう。(^^;;;;;

>小雪「浮気はダメよ。浮気は」
浮気じゃ無〜い!(^^; これはどうしようも無い事なんだ〜〜!!(^^;;;

>>と言う訳でして、引き続き女性スタッフ募集っす(笑)。
>小雪「じゃ、レーンに転がしちゃおうか」
マロンボールは良く転がりそうですが……。(^^;

>花梨「辛いのは嫌なの〜。またケーキ食い放題に行きたいなの」
甘いもの大好きじゃ〜〜〜!!!(^Q^)/

>アリス「じゃあ、ベルさんが患者さんね〜」
それじゃあ意味が無いではないか〜〜〜!!!(^^;;;;; #はっ! 心霊手術の予感……。(^^;

>>NG騎士ラムネ&40かっ!?(^o^)/
>アリス「そうよ、その通りよ」
ミルク〜!(=^^=)

>『不信人物発見。これより攻撃に移ります』
うっきゃ〜〜〜!!!(((  (( ( (^^;/

>なるべく予約特典の多い所が良いな〜
店によって変わるんですか?(^^;;;


★>[NO.6137]横田四郎時貞 さん
>う〜ん、平穏無事過ぎて書く事が無いったらありゃしない!(笑)
本当だろうか?(^^;;;

>挙句の果てには○○砂漠(島じゃないけど)まで挙がってましたからね(笑)。
ゴミ砂漠?(^^;;; って、捨てられてどうする。(^^;;

>間違って使っちゃいそうなので却下です(笑)。
それはマズイでし。(^^; 恥ずかしすぎますから。(^^;;;

>じゃあOKっすね?(笑)
だめ〜〜〜!!!(^^;

>ADMEPとしては・・・出そうな杭も”討つ”!!!(爆)
「討って」どうする「討って」(^^;;;;;

>いずれ圧力が限界に達して・・・!(笑)
『どっかぁ〜〜〜ん!!!』『ひゅぅ〜〜〜!』「あ〜〜れぇ〜〜!!」(( ( (;_;)/

>いや、もしかしたら何も起きなくて・・・ってオチが怖いので
シッカリしてますねぇ。(^^;

>>うっきゃ〜!? 液体金属人間モードになる気だ〜!(^^;;;
>包容力が大幅UP♪え、何かが違うって?(笑)
凍らせて固体にしてやるぅ〜!(^^)

>その頃までには・・・畑に山ほどなっていると思うんで・・・
横田さんちの畑には金のなる木が生えている、と。φ(^^)

>>ベルさん〜、嵐を呼ばないで下さいよ〜
>嵐を呼ぶ男・・・カッコイイ〜♪
非難轟々の中を避難する事になりますよ。(^^;

>写真が届いたか少々心配な時貞でした〜
何が写っているんだろう。もしかして…… へ(^^へ) とか。(^^;;;


★>[NO.6138]河童忍者 さん
>「公表できないもの..」たとえば、”実物マロンドレスアップキット.cpt”です。
うひょひょ。(^^; マロンちゃん、しかも実物と来ましたか。(^^)

>以前、実物マロンを路上で見かけたとき、「あのこにとっても似合うコスプレキットを落書きしよう」と考えたのです。
なるほど〜。(=^^=) で、予想に反して・・・な状態になってしまったんですね。(^^;;;

>下から、付け尻尾
わ〜い! 尻尾尻尾〜〜!!(*^^*)/@(=^^=)

>何も着ていないほうがまだ恥ずかしくない、と、そーゆー状況になってしまいました。
あららのら。(^^;;; 思わぬ誤算が〜!(^^;

>ぴったりタイツ着用時、パンツの線がモロに浮き立つことに気が付いてしまった。
はうぅ〜!(^^; 更に落とし穴があったんですね。(^^;;;

>もう、なんだか、ヤバヤバで「泥沼にはまってしまった」という感じです。
う〜ん、勿体無いオバケがゾロゾロと出て来そう。(^^; へ(^^へ) へ(^^へ) へ(^^へ)

>良いアイデアを思い付くまで無期限保留です。
早く上手い手が見付かると良いなぁ。(=^^=)


★>[NO.6139]川崎宏之 さん
>そんな最近だったということは…私は見てないようなところだったのでしょうか? (^^;
見てない筈です。なにしろ裏系の掲示板での話ですから。(--;

>>酷い!酷いわ、woodybellサン!!!(泣)
>って誰が描いたんですか〜。(^^;
このパターンは……自爆ですな。(^^;;;

>サラダから採れる油のことですね。(^^;;;
機械油は機械から採れる油なんですよね〜。(^^; #ちゃうちゃう。(^^;;;

>地球2500周分ですね。(^^;
光より早く移動してますね。(^^;;;

>>川崎さんでしたら、「○」に入る文字は「髪」なんですけれどね。(^^)
>「頬」かもしれませんけどねっ。(*^^*)
いえいえ……いや、やめとこう。(=^^=;;;;;

>>モニカと言えば、ウェイトレスなモニカは見ましたか?(^^)
>この質問だとあっちのほうも見てしまわないことを願うばかりなんですけど。(^^;
あ、その可能性もあった〜!(^^; #しかし、既に遅い。(^^;;; キーワードを出してしまった。(^^;

>これを読んで早速確認してみたら確かに入ってますねえ。(^^)
ふっふっふ。(^^)

>ちょっと気を抜くとあちこち溜まりまくってしまうくらいで
確かにそうかも。(^^;


[NO.6140]woodybell:Homepage[Mar 24 22:01:30 1999]

大丈夫か!? 島オフは!(^^;
発表があった側から何やら事件が!(^^;;; これぞYATの醍醐味か!?(^^;;;;;


★>[NO.6134]ぶっちゃ〜[モニカ棒] さん
>ペプ○マンのSのポーズめっちゃかっこ悪い!
「ぷはぁ〜〜〜!」(^o^)

>#先月の電話代2万円いってました。(^^;;;;;;
(^^;;; これからは5千円前後で済むでしょうね。(^^;

>ちょっと言葉付け加えるのを忘れてたんですが爪が巻き込んじゃってます。
あ、巻き爪でしたか。(^^; 確かに痛いですよね、これ。(;_;)

>>そうそう。モニカと言えば、ウェイトレスなモニカは見ましたか?(^^)
>え!?え!?どどどどどどどどこどこですか!!!???
ふっふっふ。(^^) キーワードはKSC。(^^;

>あ・もちろんフランソワーズ限定ですよ。(笑)
チャンと限定しとかないとね。(^^;

>ベルさまの言うとおり大喜び。(爆)
>周りの目も気にせず!(モニ爆)
何を言われようと本望!(^^;;;

>以前鞭持ったモニカを描くと言ったことまだ忘れてません!
>そのうち描きたい!!!(*^^*)
わ〜い!(^^;;; ほ〜っほっほっほっほ。(^^)/~~~

>どういう基準で選べばいいのかな?と。
1.良く行くページで使っている掲示板で気に入ったものがあればそれを使う。
2.CGIを使える環境を持っている人に置かせてもらう。
3.新たに探し出す。(^^;
#私は↑でした。正確には1の後に3(サーバを借りる)になりましたが。

>その前にさっさと中身を完成させろ!って話なんですけどね・・・。(^^;;;;;
あうあう。(^^;


★>[NO.6135]ふくんちょ さん
>う〜、またぷららにログインできなくなっている・・・。
これまた、あうあうですねぇ。(^^;;;

> 靴もそうですけれど、余り爪を深く切らないのも予防の一つだそうです。
丸く切らずに四角(真っ直ぐ)に切るのも良いそうです。

> やっぱり喜んでいらっしゃるようで。(^^)
そりゃそうでしょう。(^^)

> 最近、ネタを思いついたらメモる癖がついちゃいました。(^^;)
今回は忘れたくても忘れようの無いネタでした。(^^;;;

>IE5で未訪問のサイトまで、訪問回数が表示されましたし。
入れ替えたばかりなのに数百カウントなのでビックリなページもありました。(^^;
#キャッシュの方は一度クリアする事にしました。

> おなじgw-bbsだったりして。(^^;)
可能性はあります。(^^;

>>ここは負けずにマロンちゃんずに悩ましポーズを!(*^^*;;;
> なっ、何て事をををををっっっ!!! (悲鳴とも奇声ともつかない声)
あ、赤くなってる赤くなってる。(=^^=)

>>やっぱり嵐で本州に戻れなくなるとか?(^^;;;;;
> 北朝鮮に連れ去られるとか・・・・
そ、それはチョット危険な発言……。(^^;;;;;

>>場所    新潟県○○○島
> タイミングが良いというか何と言うか、昨日からこの島近海がひっきりなしにニュースに出ているようで。
ヤマモトなら絶対に企画するでしょう。「不審船を見ようツアー」を。(^^;;;

> やっぱり、YATがらみの事は現実世界とのリンクが強いようです。(^^;)
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

> 一万円分の納豆料理・・・・。想像できにゃい。(爆)
納豆フルコース。(^^; 納豆スープに納豆ステーキ、etc。納豆ゼリーがデザートか?(^^;;;


[NO.6139]川崎宏之[Mar 24 21:40:28 1999]

[NO.6072]姫(今井川直)さん:
>>>♪入ろっかどうしっよか考え中
>>>♪親衛隊しよっかどうしよっか考え中
>>さては”ゾロ目”の為に・・・?(笑)
>さあ、どうでしょうか(微笑)
3月21日現在101名になってしまいましたけどね。(^^;

[NO.6086]woodybellさん:
>>これっていつ頃の話なのでしょうか? (^^;
>昨年の6月上旬だったと思います。(^^;
そんな最近だったということは…私は見てないようなところだったのでしょうか? (^^;

[NO.6089]今井川直さん:
>下のURL間違い・・・
>気にしないでね・・
でも[NO.6089]のURLも違ってたりして。(^^; #他は大抵合ってますからいいんですけど。(^^)

[NO.6090]横田四郎時貞さん:
>>>謎の宇宙生物・・・左下の?(大爆)
>>良く分かっているじゃないですか〜。(^^;;;
>酷い!酷いわ、woodybellサン!!!(泣)
って誰が描いたんですか〜。(^^;
# どこかの掲示板と同じパターンになりそうな気もしますけど、ま、いっか。(^^;

[NO.6091]はざあどさん:
>いっそ、サラダ油なんていかが?(笑)
サラダから採れる油のことですね。(^^;;;

[NO.6093]波乗りさん:
>いえ、あの、僕はただ桂さんの○を「ふにふに」したいだけ、なんですけど・・・。
ありゅすたっくのトップページは3月17日くらいから
「ふにふに」出来なくなってしまいましたものね。(^^;

>>朝からエライ移動距離の連続で
>トータルで1億キロくらいとか。(ぉ
地球2500周分ですね。(^^;

>>添乗員だから天上院なんだと思わせといて
>>実はとてつもなく深い意味が込められているんですものね。
>これは数あるアニメの中でも屈指の秀逸な伏線だと思っています。
というように質問者自身への関心はあまりありませんから
安心してくださいませ。(^^) → URS-HOUSEさん
# こっちに書いて読んでもらえるんだろうか? (^^;

[NO.6099]横田四郎時貞さん:
>>トータルで1億キロくらいとか。(ぉ
>ええと、2.5光秒くらいだったかな?(爆)
5.5光分くらいですよね。(^^;

[NO.6105]ふくんちょさん:
>川崎さんでしたら、「○」に入る文字は「髪」なんですけれどね。(^^)
「頬」かもしれませんけどねっ。(*^^*)

>>ええと、2.5光秒くらいだったかな?(爆)
>ちょうど、月まで行って戻ってくるのと同じ距離ですね。(^^)
それって80万Kmくらいしかありませんよね。(^^;

[NO.6113]woodybellさん:
>モニカと言えば、ウェイトレスなモニカは見ましたか?(^^)
この質問だとあっちのほうも見てしまわないことを願うばかりなんですけど。(^^;
# だったらフォローするな〜 > 私 (^^;

[NO.6114]今井川直さん:
>1つは40分送れ、1つは120分の進み、極めつけは3日の進み
3日遅れてたりしたらお笑いですよね。(^^;

[NO.6129]河童忍者さん:
>会社のディスクエリアに作ってしまっている人にはとてもかないません。
ぎくぎくっ。(^^;;;

[NO.6132]波乗りさん:
>○の中に入る文字は一つとは限りませんよ?(笑)
私も同じくです。(^^)

[NO.6133]woodybellさん:
>メールのメッセージIDにそれが入って ??????@woodybell.wbs.ne.jp になったので
これを読んで早速確認してみたら確かに入ってますねえ。(^^)
# 実は今まで気付いてませんでした。(^^;

[NO.6135]ふくんちょさん:
>おなじgw-bbsだったりして。(^^;)
もしかして105番のことでしょうか? (^^;

>う〜、こんなときは川崎さんだったらすぐに調べてくれるんですけれど・・・
えーっ、そうでもないですよう。(^^; 最近は掲示板の投稿内容を読むのでさえ
ちょっと気を抜くとあちこち溜まりまくってしまうくらいで
余裕はほとんど無かったりするんです。(^^;


[NO.6138]河童忍者[Mar 24 18:59:11 1999]

「公表できないもの..」たとえば、”実物マロンドレスアップキット.cpt”です。コーレルホトペイント形式の画像ファイルです。以前、実物マロンを路上で見かけたとき、「あのこにとっても似合うコスプレキットを落書きしよう」と考えたのです。チビなお子さんに小動物なきぐるみ着せ、「イヤンかわゆい」とミキハウスっぽく清純にめでるのとイコールな企画でした。しかし、しかし、しかーしっっ!なんということでしょう!ピンクリスわピンクリスわピンクリスわっ!おむねのあたりがっ肌色なのでれえうレスっ!!一応僕は真面目なので、出来上がりを正確に描いてみたんですが、「や、やべえ」。僕はへたっぴながら、こう見えても今や絶滅寸前的に数少ない清純派絵描きの一人。たとえどんなネタでもさわやかに描いてこそ「清純派」の心意気よ。つーわけで、どうにかなんないものかと、こう、検討しようと思ってですね。レイヤー機能を駆使し、パーツに分解。下から、付け尻尾(ベル先生が以前このBBSで私の発言に対し「尻尾忘れてる!」とプロフェッショナルにおっしゃられたことによる)、本体(パンツ、耳付きピンクかつら共)、インナー(後述)、ピンクオーバーオール(手袋共)です。主線と色を分けたので、実際のレイヤー数は2倍です。ポイントはインナー。この、むき出しの胸元をどうにかすればよかんべーと、肌色のタイツなどをインナーのレイヤーに描いたのです。しかし、なにしろ肌色、何か着てるんだか着ていないんだか判りません。そこで、「しわとか描き足して、いかにも着ているって感じにすればばっちりっしょー」とタイツにしわを描述。しかし、なにしろ肌色。スケスケ肌着の様になってしまい、何も着ていないほうがまだ恥ずかしくない、と、そーゆー状況になってしまいました。さらに、いろいろと描方を検討しているうち、「ピンクリスのスレンダーな雰囲気を表現するにはオーバーオールもぴったりタイツしかないな。」と思い立ち、当面の問題から逃げるようにオーバーオールのレーヤーを書き直したんですが。ぴったりタイツ着用時、パンツの線がモロに浮き立つことに気が付いてしまった。一応真面目なので、恐る恐る正直に描いてみたんですが、もう、なんだか、ヤバヤバで「泥沼にはまってしまった」という感じです。お手上げです。良いアイデアを思い付くまで無期限保留です。


[NO.6137]横田四郎時貞:Homepage[Mar 24 12:14:15 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
う〜ん、平穏無事過ぎて書く事が無いったらありゃしない!(笑)
まぁそれが1番なんですけどねぇ〜♪

お返事でっす。

>[NO.6128]FarNorth サン
>先日のオフ会にご参加頂いた皆さま、本当に有り難うございました。
毎度毎度の幹事業務お疲れ様でした〜!

>お陰様で5月の「お泊まりオフ会」は本当にでっち上げる事が出来そうです。
あははは!マジっすか?楽しみですねぇ♪(笑)

>何も伏せ字にする事でもないのですが、最初なので勿体振ってみました。^^);;
本当は別候補で○○○諸島とか○○島とか○島とか・・・
挙句の果てには○○砂漠(島じゃないけど)まで挙がってましたからね(笑)。

>GW中での宿の手配ですので、「4月11日(日)午前0時」までとさせて頂きます。
予算的な面での見積もりは5万程度ですよね。

>[NO.6133]woodybell サン
>ん、ネタを忘れた。(^^;
苦しい〜!(苦笑)

>何故か「自爆型」と読んでしまった自分が怖い……。(^^;;;
「新聞をとってくれないと、この家もろとも・・・!」みたいな?(大汗)

>>・・・財布の中身の完全復活は・・・遠いな、こりゃ(爆)。
>取りあえず、新聞紙を切って入れておきましょう。(^^;;;
間違って使っちゃいそうなので却下です(笑)。

>あ、逃げた!(^^;
逃げちゃいませんって!・・・ちょっと猶予を〜♪(笑)

>ここは負けずにマロンちゃんずに悩ましポーズを!(*^^*;;;
悩殺マロンちゃんず・・・何だかイメージが・・・ねぇ(苦笑)。
でも・・・えへへ〜♪

>>・・・言いつけたる、マロンちゃんとカネア嬢と・・・ユキちゃんに(笑)。
>そ、それだけは勘弁を〜〜〜!!!(^^;;;;; #あ、エドくんが抜けてる。(^^;
じゃあOKっすね?(笑)

>>”まだ”って・・・もしやwoodybellサンあなた?!(大汗)
>ふっふっふ。(^^)
ADMEPとしては・・・出そうな杭も”討つ”!!!(爆)

>>大丈夫!・・・底まで完全に氷結してるでしょうから(爆)。
>それじゃあ「お約束」が〜!(^^;;;
ふっふっふ!温泉の噴出口まで凍結していますから・・・
いずれ圧力が限界に達して・・・!(笑)

>>1本400円!!!・・・暴利だ・・・(苦笑)
>食い逃げしてやる〜〜!!(((  (( ( (^Q^)/
ウチの社長もかなりのキャラクターですけど・・・大丈夫?!(大汗)

>全財産を投げ打ちましょう。(^^; だって、翌日には残った金なんて価値無いんですよ。(^^;;
>なにしろ使いたくても滅亡しちゃってるんですから。(^^;;;
いや、もしかしたら何も起きなくて・・・ってオチが怖いので
貧乏性の小生としてはギリギリまでケチるっす!(笑)

>うっきゃ〜!? 液体金属人間モードになる気だ〜!(^^;;;
包容力が大幅UP♪え、何かが違うって?(笑)

>[NO.6134]ぶっちゃ〜[モニカ棒] サン
>#先月の電話代2万円いってました。(^^;;;;;;
・・・安いですねぇ(爆)。

>>・・・スタンドが本人を攻撃しそうな・・・(笑)
>バッチこ〜〜い!!!(笑)
「このままでは、とり殺されてしまう!!!」(笑)

>OK!ブロッキ〜ン!!!かっかっかっと!!!
>2ndに今またはまってまして。(^^;
・・・って事は”ヴァルハラ”っすか?(笑)

>♪目指せ!目指せ!がんばれ一等賞!
>♪続け!続け!負けるなよ!はっっっ!!!
>いいなー。(^^)
今井川直サンと気が合いそうですねぇ〜(笑)

>[NO.6135]ふくんちょ サン
>>・・・財布の中身の完全復活は・・・遠いな、こりゃ(爆)。
>お、お泊りOFFは大丈夫でしょうか?(^^;)
その頃までには・・・畑に山ほどなっていると思うんで・・・

>ということは、公開する用意がある、と?(^^;)
有料で・・・ね♪(悪笑)

>どうしてそんなにナコルルを嫌うんですかぁ。(^^;)
斬紅郎無双剣で散々な目に遭ったので・・・(笑)

>一万円分の納豆料理・・・・。想像できにゃい。(爆)
1万も出して納豆三昧なんてあんまりだぁ〜!(泣)
・・・焼肉食いたい〜!!!

>トラブルが起きても起きなくても結局同じなのね。(^^;)
取り敢えず乗客としてもこの台詞は言っておかないと
参加した気になれないので・・・(笑)

>う〜、こんなときは川崎さんだったらすぐに調べてくれるんですけれど・・・
>というわけで、過去LOGから経過を引っ張ってきました。(^^)
>(略)
>とまあ、こういう経過だったらしいです。(^^;)
ですがこれだと・・・
ポチ(サン)鍋を食べたふくんちょサンの内部から
ポチ サンが出て来る訳ですから・・・ふくんちょサンが!って事では?!(笑)

勿論ポチ サンも「むすめ」と断言されてるので・・・(笑)

>カウントダウン開始!! リミット60!!! (笑)
さすがの”リボン”でもカウントは止められない〜!(汗)

>[NO.6136]今井川直 サン
>兄貴(ポージング中)(ここのところで↑)(笑)
やっぱり気が合うな!!!(笑)

>ベルさん〜、嵐を呼ばないで下さいよ〜
嵐を呼ぶ男・・・カッコイイ〜♪

>やっぱりカウンタを調べると言うのはダメなんでしょうか?
狙ったり、調べたりしたら・・・宝くじとかにはHITしなくなっちゃうので(笑)。

>火那子「”コードネーム”って、あんた・・」
>あ〜ちゃん「べっつに構わないだろ。そんなん」
と言うか、既に公開されてましたからね、FarNorthサンのHPでも(笑)。

>アリス「いっけ〜。ストライクだ〜」
ファイナルストライク〜!!!(爆)

>そうなんですか?
>今度聞いてみよ
ええ、さすがに長台詞になるとボロが・・・うっごほほっ!!!(爆)
・・・失礼しました〜、いえいえ特徴が出てきますから(笑)。

>砂輝「後は体力の限りは知って森になる」
2000リーグも突出して・・・ですね(苦笑)。

>小雪「武器飛ばしはどうなんだろ?」
ゴーグルから怪光線!!!(出ない出ない!(笑))

>アリス「紫外線照射。これでもう動けないだろう」
>砂輝「サンタナより上位の者だったら効かないと思うけど」
後は”エイジャの赤石”があれば・・・!(爆)

>あ〜ちゃん「1発で精神崩壊だろうな、ありゃ」
「不甲斐ないのォ・・・立ち去れィ!」

>あ〜ちゃん「皆根性がねえな〜。あれはなじむ物じゃね〜だろ。あれはハマルもんだよ」
>ぽち「ち〜が〜う〜と思います〜」
そう、あれは”侵食”されるモノですから・・・(爆)

>さっちゃん「じゃあ、よこたさんもつかえば〜?」
ポペ〜!(笑)

>ジーパンに、バンダナ、Tシャツの袖をまくればひとり完成
>こんなんなら、そこらに居るのに・・
彼(キース・ウェイン)はあの血筋の中では正統派過ぎて
普通なので却下!!!やるなら・・・じじばば系を!(笑)

>>誰だ!あのホテルを見つけたヤツは!!!(笑)
>雪姫「あなたでしょうが。他人のせいにしないで下さいよ」
ちぇ♪みんな喜んでそこに決めてたのに〜(笑)

さてぇ、今日はココ[NO.6136]までですかね〜、んじゃ!


写真が届いたか少々心配な時貞でした〜


[NO.6136]今井川直:Homepage[Mar 24 05:45:24 1999]

な〜んでまた昨日は繋がらなかったんだろうな〜
もしかして、人口(?)増加のため?
そんな訳無いか・・・

花梨「新しく来た子まだ名前分らないなの。早く聞いて欲しい名の」
雪姫「今度は女の子二人ですからね〜。更に収拾がつかなくなりますよ。三途の川にある分室に数人送ります?」
あ〜ちゃん「小池のじじいの研究所ってどれだけあるんだよ」
雪姫「確か、全国で108箇所でしたっけ。ただし、小池のじじいは全国に2人だけ」
小雪「二人って事は、小池のじじいとお兄ちゃんだけって事?」
アリス「そんなけで良く108箇所の分室を管理できるよね〜」
雪姫「あら、分室は私達みたいなのが管理しているのよ」
砂輝「そう言う事。人じゃないものが管理しているのが小池のじじいの研究所なの。お兄ちゃんはいわば例外中の例外ね」
雪姫「この話はこれくらいにして。そろそろお返事に行きましょ」
皆「了解」

猫「お返事ニャ〜」

★[NO.6134]ぶっちゃ〜[モニカ棒]卿
>>砂輝「皆さん、納豆は醤油派ですか、それともたれ派ですか?」
>思いっきりたれ派ですー。
>他には何も入れないでががーっっと食っちゃいます。(^^)
おお、同志よ
#私は時々月見納豆が食べたくなる・・・

>>そうすると私は美少年?(爆)
>でも女装が大好き。(爆)「
そりゃ袴の様にビラビラしたのは好きだけど・・・
スカートは・・・・・・

>♪目指せ!目指せ!がんばれ一等賞!
>♪続け!続け!負けるなよ!はっっっ!!!
兄貴(ポージング中)(ここのところで↑)(笑)

★[NO.6133]woodybell卿
>> 新聞の勧誘屋さん、最近は『自腹型』が多い・・・
>何故か「自爆型」と読んでしまった自分が怖い……。(^^;;;
YATの習性?

>>>「どれみ」の妹とか。(^^;;;
>> あれぇ〜、てっきり『ユキちゃん』が出てくるかと思ったのに〜。(笑)
>いや〜、なかなかインパクトがあったので。(^^;;; しかも放送直後だし。(^^;
まったく(しみじみ)

>>#ちょうど108行。(^^;)
>あ、煩悩……。(^^;;;
砂輝「分室の数と一緒・・・」

>>>お腹が空いてきちゃうじゃないですか〜!(^Q^)
>>1本400円!!!・・・暴利だ・・・(苦笑)
>食い逃げしてやる〜〜!!(((  (( ( (^Q^)/
砂輝「お客さん、ちょいとそこまで来てもらえやすかねぇ」

>>しかもYATのツアーらしい場所だし。(^^;;
>さてさて、どんなトラブルが起こると思いますか?(^^;;
>やっぱり嵐で本州に戻れなくなるとか?(^^;;;;;
ベルさん〜、嵐を呼ばないで下さいよ〜

★[NO.6130]雷電五郎卿
>(ログをじぃ〜〜っと見る)...うーみゅ、途中で文字がバケバケになっちゃっ
>てますね。ここで、文書が切れているのですね、なるほど。お騒がせしました〜。
そんなにじぃ〜〜っと見ないで下さいよぅ
恥ずかしいじゃないですか・・・(爆)

>今井川直さん並びに woodybellさん、ご迷惑をかけまして申し訳ありません。m(_._)m
いえいえ、元凶は私ですから・・・

★[NO.6127]横田四郎時貞卿
>>狙っちゃ駄目なんですか。さすがは達人、言う事が違いますね(笑)。
>「気が付いたら踏んでいた!」これがゾロ目ファクターの基本♪(爆)
ええっ、私はそろそろだなって行ってましたが・・・
やっぱりカウンタを調べると言うのはダメなんでしょうか?

>>い、いやだぁぁぁ!!俺はまだ子供でいたいんだぁ!!(悪爆)
>一生子供でいる事は出来ないんですよ・・・(悪笑)
砂輝「ネバーランドに行くか、私達のように体を捨てれば大丈夫よ」
アリス「体が無ければお兄ちゃんの様に子供や姫になれるもんね」

>>>砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」
>>わ〜い! 一緒にお医者さんゴッコをしよう!(*^^*)
>>>リカちゃん「ほ〜ら、なでなで」
>>もっと撫で撫でしてくれ〜〜〜!!!(*^^*)
>>>アリス「ベルお兄ちゃんアリスの代わりにやってくれる〜?」
>>やるやる〜。(^^) で、その後に一緒に遊ぶのだ〜!(*^^*)
>・・・言いつけたる、マロンちゃんとカネア嬢と・・・ユキちゃんに(笑)。
小雪「浮気はダメよ。浮気は」

>>何やら妖しげな感じがするなぁ……。(^^;;;
>”コードネーム”くらいは公表しましょうか?OFF会参加者の皆様?(笑)
火那子「”コードネーム”って、あんた・・」
あ〜ちゃん「べっつに構わないだろ。そんなん」

>>しかも台風並みの強風が吹き荒れて各地で事故まで起きちゃって。(^^; って、関係無い〜!(^^;;;
>・・・ムキになって否定するトコロが妖しい♪(悪爆)
小雪「こう言う時はきっぱりと言いきった方が良いのよ。私の所為じゃない、って」
雪姫「そうよね〜、小雪の所為じゃないわよね。小雪はまだ吹雪かせられないから風も弱いものね」

>>>転がしてくれる相方募集♪(特に女性の方歓迎(笑))
>>マロンちゃんが泣いちゃいますよ。(^^;
>マロンちゃんは横で一緒に転がって貰うので大丈夫さぁ〜♪(照)
>と言う訳でして、引き続き女性スタッフ募集っす(笑)。
小雪「じゃ、レーンに転がしちゃおうか」
ゴロゴロゴロ
アリス「いっけ〜。ストライクだ〜」

★[NO.6126]ふくんちょパパ
>>>砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」
>>わ〜い! 一緒にお医者さんゴッコをしよう!(*^^*)
> あれっ、掲示板を間違えたかなぁ? (大汗)
世界が違う?
いやそんな事は無いはず(内心焦っている)

>>あれ?ポチ サンって女性だったんすかぁ?!(大汗)
 何をいまさら・・・。(^^;)
>小雪ちゃんの一言以来、もうすっかり女の子になっちゃっていますから。(笑)
小雪「あたしのせい?」
アリス「そうよ、ポチちゃんが女の子になったのも、ネットに繋がらないのも、時計が遅れるのも、丸いポストが無くなったのも皆あなたのせいなの」
小雪「そうなんだ(重度の落ち込み)」

★[NO.6124]woodybell卿
>>人数を減らすかな〜
>管理出来る範囲内にしておきましょう。(^^;
まあ、その内分室送りにする、と言う事で
今はまだ整理に手が届きません

>>小雪「あ、なんか餃子が食べたくなっちゃった」
>ああ、ヨダレが。(^Q^) #やっぱりラー油タップリ掛けて、唐辛子も振り掛けて?(^^;;;
花梨「辛いのは嫌なの〜。またケーキ食い放題に行きたいなの」

>>砂輝「皆さん、納豆は醤油派ですか、それともたれ派ですか?」
>付属のタレですねぇ。(^Q^) あとは付属のカラシとネギ関係。(^^)
私はどちらでも食べますが、急いでいる時なんかはたれですね〜
しかも、かつおだれなんかだったらご飯2杯は軽いですよ

>>>「この紋所が目に入らぬか〜!?」(--)=-[*]
>>リカちゃん「だ〜れ、このおじちゃん」
>第27期が始まったというのに〜。(^^; #見てないけど。(^^;;;
雪姫「何時までたっても変わらないでいて欲しいですね」

>>1つは40分送れ、1つは120分の進み、極めつけは3日の進み
>1日でそこまで狂うのは故障でしょう。(^^;
どうやら、故障ではないらしい
アリス「それはきっと小雪の悪戯なのよ」
小雪「違うもん。小雪は時計にいたずらなんなしてないもん」

>>砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」
>わ〜い! 一緒にお医者さんゴッコをしよう!(*^^*)
アリス「じゃあ、ベルさんが患者さんね〜」

>>リカちゃん「ほ〜ら、なでなで」
>もっと撫で撫でしてくれ〜〜〜!!!(*^^*)
リカちゃん「やっ、リカおひるねのじかんだもん」

>>アリス「ベルお兄ちゃんアリスの代わりにやってくれる〜?」
>やるやる〜。(^^) で、その後に一緒に遊ぶのだ〜!(*^^*)
砂輝「お医者さんごっこを?」

>>砂輝「あんなの、ゴローちゃんじゃ、ゴローちゃんじゃない〜」(半泣)
>なんかマロンちゃんが言いそうな台詞ですね。(^^;;;
あ〜ちゃん「マロンは今、第7分室(三途の川)に行ってるんだ」
火那子「それじゃ、マロンちゃんが分室送りにされたみたいじゃない。
マロンちゃんは三途の川分室にお使いに行っているのよ」

>>6月中に最低でも22枚最高78枚
>ファイトじゃ〜!(^^)/
地獄だぜ・・・
1日にいちまいは上げなきゃいけない
しかも没じゃない奴を・・・・

>>アリス「目指せ1番!!」
>NG騎士ラムネ&40かっ!?(^o^)/
アリス「そうよ、その通りよ」
砂輝「久しぶりに見たいな〜」

>>『緊急事態発令、緊急事態発令。マロンちゃんが誰かに誘拐された模様。総員、直ちに捜索を開始してください。なお発砲は、マロンちゃんを傷つけないならば許可します』
>「まだ」してないってば〜〜!!(((  (( ( (^^;;;
『不信人物発見。これより攻撃に移ります』

>>小雪「あ〜ちゃんのは、歌じゃなくて破壊音波よ、あれは」
>「ぼえぇ〜〜〜!!!」
火那子「やっぱり基本は『ウ〜、ヤ〜、タ〜』でしょう」

>>ニャニャ、[NO.6114]と[NO.6115]が同じ内容ニャ
>あららのら。(^^; しかも、6114 の方は途中で切れちゃってる。>(^^;;;
最近なんか調子が悪い
どうしましょう

>> やっぱり変な人たちなんですね、我々って。(^^;)
>自分達でも自覚して言っている間は大丈夫です。(^^;;;
普通の人と言われるのもどうかと思いますよ
見分けがつかなくなりますから・・・

★[NO.6121]横田四郎時貞卿
>>次に来れるのは4/4・5日位です。
>>それまで皆さんお元気で。
>お〜げ〜ん〜き〜でぇ〜!
アリス「こう言う時にはやっぱり『さ〜よ〜お〜な〜ら〜』じゃないの?」
砂輝「それじゃ、帰ってこないみたいじゃないの」

>>うちの娘を泣かせるなんて、何てひどい人なんでしょう! (笑)
>あれ?ポチ サンって女性だったんすかぁ?!(大汗)
雪姫「女の子だからポチちゃんなんじゃない。それに男の子とは一緒にお風呂に入りません」
小雪「お兄ちゃん以外とはでしょ(悪笑)」
雪姫「そんな(照)」

>>始めて聞くとホントにくまいさん?って声ニャ
>>ねえ、横田さん
>そうですね〜、ゲーム中の声では正直”ホント?!”ってカンジです(笑)。
>ですがストーリーモードで付いた声だと良く分かりますよ♪
そうなんですか?
今度聞いてみよ

>>オリーブオイルも良いニャ
>マルゲリータには唐辛子オリーブ油が相性良いですよん♪
花梨「辛いのダメなの〜」

>>花梨「王蟲の目が赤いなの。いそいで逃げるなの」
>もう光弾も蟲笛も効かない・・・(大汗)
砂輝「後は体力の限りは知って森になる」

>>花梨「モップで切られると成仏できそうにないなの」
>実はバンダナからはみ出しているカニ足髪の毛で一閃!だったりして(笑)。
猫「嫌な一閃ニャ」
小雪「武器飛ばしはどうなんだろ?」

>>小雪「じゃ柱に塗り込めちゃえ〜」
>>アリス「石仮面と供に?」
>・・・正真正銘「柱の男」に・・・(大汗)
アリス「紫外線照射。これでもう動けないだろう」
砂輝「サンタナより上位の者だったら効かないと思うけど」

>>あ〜ちゃん「横須賀のジェット婆あのような顔しやがって」
>>小雪「あんなのに舐められたらうなされますよ、絶対」
>出血大サービスで3回も舐められる”豪血流御顔打”は?(爆)
>・・・一生脳裏から離れないだろうなぁ〜
あ〜ちゃん「1発で精神崩壊だろうな、ありゃ」

>>さすがアトラスニャ
>>やる事が一味も二味も違うニャ
>味が違いすぎてなじめる人が極端に少ないですけどね(笑)。
あ〜ちゃん「皆根性がねえな〜。あれはなじむ物じゃね〜だろ。あれはハマルもんだよ」
ぽち「ち〜が〜う〜と思います〜」

>>使っているのは才蔵ひとりニャ?
>・・・今のところ(笑)。
さっちゃん「じゃあ、よこたさんもつかえば〜?」

>>小雪「コミケで見たことありませんね〜。豪血寺のコスプレ」
>>アリス「簡単なのもいるのにね〜」
>マニアック・・・いや、レア過ぎるので多分(笑)。
ジーパンに、バンダナ、Tシャツの袖をまくればひとり完成
こんなんなら、そこらに居るのに・・

>>#仕切り直しのお泊りOFF、勢いだけで宿泊ホテルまで決まってしまいそうな
>>#感じでした。 詳しい事は幹事さんから・・・。(笑)
>誰だ!あのホテルを見つけたヤツは!!!(笑)
雪姫「あなたでしょうが。他人のせいにしないで下さいよ」

ふ〜、やれやれYATのLD何処で予約しよう・・・
なるべく予約特典の多い所が良いな〜
#予約特典無かったりして・・・・
しかし、8月がきつ〜い
YATのLDにコミケ、後YATの日まで・・・
お金足りるかしら



[NO.6135]ふくんちょ:Homepage[Mar 24 04:16:08 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
う〜、またぷららにログインできなくなっている・・・。
#なんでも、サーバの認証プロセスが時々勝手にリブートしてしまうそうな。
多分、この書き込みもBIGLOBE経由です。

 ではお返事です。

▼RE:#6134 ぶっちゃ〜さま>

>ちょーっとレス200ぐらい飛ばしてしまいましたが
 お山を高くしちゃってごめんなさいです。(^^;)

>#先月の電話代2万円いってました。(^^;;;;;;
 あせあせ。(^^;) タイムプラスも併用してみてはいかがでしょう?

>ちょっと言葉付け加えるのを忘れてたんですが爪が巻き込んじゃってます。
 あららぁ〜。痛そうです。(--;)
うちの弟も以前そうなってしまって、余りにひどい状態だったので
手術という事態になってしまいました。
 靴もそうですけれど、余り爪を深く切らないのも予防の一つだそうです。

>>・・・スタンドが本人を攻撃しそうな・・・(笑)
>バッチこ〜〜い!!!(笑)
 やっぱり喜んでいらっしゃるようで。(^^)

>以前鞭持ったモニカを描くと言ったことまだ忘れてません!
>そのうち描きたい!!!(*^^*)
 期待していま〜す。(^^)

▼RE:#6133 woodybellさま>

>ん、ネタを忘れた。(^^;
 最近、ネタを思いついたらメモる癖がついちゃいました。(^^;)

>表示はされていませんでしたがIE4でも記録していたと思います。キャッシュ整理ツールで表示されましたので。(^^;
 あっ、そういえばそうですよね。
IE5で未訪問のサイトまで、訪問回数が表示されましたし。

>> あれっ、掲示板を間違えたかなぁ? (大汗)
>何処かでデータが混線した模様。(^^;;;
 おなじgw-bbsだったりして。(^^;)

>内蔵IDEが安すぎるのかも知れません。(^^;;;
 価格/性能比がどんどん下がっていきますしねぇ〜。
CPU以上かも。(^^) < 買う方にとっては嬉しい事です。

>ここは負けずにマロンちゃんずに悩ましポーズを!(*^^*;;;
 なっ、何て事をををををっっっ!!! (悲鳴とも奇声ともつかない声)

>やっぱり嵐で本州に戻れなくなるとか?(^^;;;;;
 北朝鮮に連れ去られるとか・・・・
昨日のニュースを見ていて、冗談には思えなくなりました。(^^;)

▼RE:#6132 波乗りさま>

>○の中に入る文字は一つとは限りませんよ?(笑)
 あはははは・・・・はぁ。(^^;)

>ヤダモンも加えてあげてください。#最終回で地球が消滅した。
 おおっ、そうなんですかぁ〜。
今度、ガイアさんにでも詳しく教えてもらおっと。(^^)

>5月3日から毎週月曜夕方6時30分の枠で放送される「魔装機神サイバスター」に出るそうです。
 情報ありがとうございます。(^^)
で、放送局はどこでしょう? この時間なら十中八九テレ東でしょうけれど。

▼RE:#6131 出羽ファイヤーさま>

>当選金は3000円・・・
 ま、まあ、当たらないよりはいいですし。(^^)

>ネスケも、訪問回数をみることできるんですけど、
>たまにみると結構笑えます。
 え、どうなっているんでしょうか? (^^;)

>内蔵のHDD買ってきて取り替えるってのはどうでしょう。
 でも、そうすると古いほうが使えなくなってもったいないし・・・
などという考えを吹き飛ばすくらい、HDDてどんどん安くなっていきますよねぇ。(^^;)

>ウチって突然予定入ったりするから一ヶ月前の予定なんて立てられない。
 突然出張、なんてことも有ったばかりですしねぇ。(^^;)

>もしかして仙台で買ったのオレだけかも・・・
 ううっ、結構悲しいですよねぇ、もしそうだとしたら。(^^;)

▼RE:#6129 河童忍者さま>

>YATホルダー内には、公表済みのもの、公表しようか迷っているもの、そして公表できないものが入っています。
 こ、公表できないものって・・・・(^^;;;;;;;;;)

>MO(別宇宙)に「鰻の肝星雲」−「ガノン星」−「ガノン兵詰所」とホルダーを掘り進め、そこに個人ファイルを保存した。
 知らない人が見たら、何だか気味が悪い階層ですねぇ〜。(笑)
はっ、それが狙いか!?(爆)

▼RE:#6128 FarNorthさま>

>場所    新潟県○○○島
 タイミングが良いというか何と言うか、昨日からこの島近海がひっきりなしに
ニュースに出ているようで。
 やっぱり、YATがらみの事は現実世界とのリンクが強いようです。(^^;)

▼RE:#6127 USGさま>

>・・・財布の中身の完全復活は・・・遠いな、こりゃ(爆)。
 お、お泊りOFFは大丈夫でしょうか?(^^;)

>>カノジョって、・・・マロンボールですよね?(笑)
>コレに関しては、いずれまた(笑)。
 ということは、公開する用意がある、と?(^^;)

>あああ(苦笑)、ナコっすかぁ〜・・・
 どうしてそんなにナコルルを嫌うんですかぁ。(^^;)

>そうですねぇ〜・・・せめて1万円のコース料理くらいは(笑)。
 一万円分の納豆料理・・・・。想像できにゃい。(爆)

>>たとえるなら、トラブルが起きないYATのツアー。(笑)
>「金返せぇ〜!」ってあれ?(笑)
 トラブルが起きても起きなくても結局同じなのね。(^^;)

>”ぽち”サンは女性でしたが・・・何時の間に”ポチ”サンまで?!(笑)
 う〜、こんなときは川崎さんだったらすぐに調べてくれるんですけれど・・・
というわけで、過去LOGから経過を引っ張ってきました。(^^)

|#5778 今井川直さま(以下、今)>うちの新人。 ぽち:種族 人魚,性別 女,年齢 13歳
|#5779 ふくんちょ(以下、ふ)>ポチさんのお仲間?(笑)
|#5785 今>ポチさん人魚だったんですか?
|#5786 ふ>水をかけると・・・。
|#5790 今>魚になる?
|#5798 ポチさま(以下、ポ)>内緒です♪
|#5803 今>でわ熱湯でうでる。
|#5808 ふ>わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)
|#5810 今>責任をとって、残さず食べてくださいよ。
|#5820 ふ>ふふっ、これでポチさんの全能力(属性:煽動)を手に入れられます。(笑)
|#5827 今>アリス「食べておなか壊さないでね〜」
|#5829 ふ>内部から食い破られる前に、全部溶かしきらなければ。(爆)
|#5839 今>さっちゃん「ていおーせっかいってなに?」
|#5841 ふ>つ〜ことは、ポチさんは私の・・・。(激汗)
|#5849 今>さっちゃん「むすめ」(即答)

 とまあ、こういう経過だったらしいです。(^^;)

>だって”死の宣告”と同等じゃないですかぁ〜!・・・ってあれ?(爆)
 カウントダウン開始!! リミット60!!! (笑)

>勿論”maron”♪(照爆)
 さすがはUSGさん。(笑) 
#”marron”ではないところがミソですね。(^^)


#150行・・・。


[NO.6134]ぶっちゃ〜[モニカ棒][Mar 24 01:35:04 1999]

ペプ○マンのSのポーズめっちゃかっこ悪い!

ちょーっとレス200ぐらい飛ばしてしまいましたが
ちゃんと全部見てますんで!
ご容赦願いたいです。m(__)m

★[NO.6113]woodybellさまへ〜
>それは困り者ですねぇ。(--) 一体どうなってんじゃ〜!?(--;
後から送ったテレホーダイの方はもう連絡来たのに・・・。(T_T)
#先月の電話代2万円いってました。(^^;;;;;;

>>ぼくもちょっと両足の親指が内側に巻き込んでる状態になってるので
>靴が足に合っていないとか。
ちょっと言葉付け加えるのを忘れてたんですが爪が巻き込んじゃってます。
痛い。(T_T)

>そうそう。モニカと言えば、ウェイトレスなモニカは見ましたか?(^^)
え!?え!?どどどどどどどどこどこですか!!!???

>それじゃあ3箱買って3倍に。(^^;;;
うひー!!12万円!!!(>_<)

☆[NO.6114]&[NO.6116]今井川直さまへ〜
>砂輝「皆さん、納豆は醤油派ですか、それともたれ派ですか?」
思いっきりたれ派ですー。
他には何も入れないでががーっっと食っちゃいます。(^^)

>そうすると私は美少年?(爆)
でも女装が大好き。(爆)「

☆[NO.6118]ふくんちょさまへ〜
>「悪のモニカ」も結構いいかも。(^^;)
モニカなら何でも良い!!!(爆)
あ・もちろんフランソワーズ限定ですよ。(笑)

>うう〜、災難ですね〜。わたしも期待しているのにぃ。(--#)
あうー申し訳ない〜。(T_T)

>これっていわゆる『外反母趾』でしょうか?
>早く治るといいですね。(^^)
先ほどベルさまのレスにも書いたのですが、
爪が巻き込んでまして・・・。(^^;
で、『外反母趾』もなってます。(^^;;;;;
やばいっす。

☆[NO.6121]横田四郎時貞さまへ〜
>ありゃ〜、辛いですねぇ(苦笑)。
もうホントに泣けてきます・・・。(T_T)

>・・・スタンドが本人を攻撃しそうな・・・(笑)
バッチこ〜〜い!!!(笑)

>・・・某B氏率いる過激派集団から攻撃がありそう(爆)。
OK!ブロッキ〜ン!!!かっかっかっと!!!
2ndに今またはまってまして。(^^;

☆[NO.6124]woodybellさまへ〜
>NG騎士ラムネ&40かっ!?(^o^)/
これを見てむしょうに歌が聞きたくなり、
一生懸命CDを探すが見つからず、
挙句の果て何を聞き出したかというと
ナディア。(^^;

♪目指せ!目指せ!がんばれ一等賞!
♪続け!続け!負けるなよ!はっっっ!!!
いいなー。(^^)

>>いや僕がスタンド持ったらモニカだろうな〜?と。(^^;
>>・・・スタンドが本人を攻撃しそうな・・・(笑)
>で、本人は大喜び。(^^; で、それを見た人はジト目に……。(^^;;;
本体の性能を上げる凄いスタンド!(笑)
ベルさまの言うとおり大喜び。(爆)
周りの目も気にせず!(モニ爆)

☆[NO.6126]ふくんちょさまへ〜
>標準装備品がおたまじゃなくて鞭とか?(^^;)
よっしゃ!OK!!!(爆)
以前鞭持ったモニカを描くと言ったことまだ忘れてません!
そのうち描きたい!!!(*^^*)


あ〜あ〜あああああ〜ああ〜♪

HPで掲示板ってどうしたらいいのかな〜?
と悩んでます。
うちCGIは使えないようなんでどこからかお借りしたいんですが
どういう基準で選べばいいのかな?と。

その前にさっさと中身を完成させろ!って話なんですけどね・・・。(^^;;;;;

それでは〜(^_^)/


[NO.6133]woodybell:Homepage[Mar 23 23:37:21 1999]

ん、ネタを忘れた。(^^;


★>[NO.6125]出羽ファイヤー さん
>もう、トラブルには慣れたってかんじぃ〜。
良いんだか悪いんだか、って感じですね。(^^;;;

>一ヶ月前にOSの再インストールしたときのバックアップが残ってたし、比較的軽傷でした。
それは良かったです。(^^)

>財布は軽くなった気がしますが・・・
(^^;;;

>あっ! そういえば自分のPCに名前無い・・・ 
マシンに名前は付けていませんが、DNSの設定でオンライン時のマシン名を付けています。(^^)
IE4の時はメールのメッセージIDにそれが入って ??????@woodybell.wbs.ne.jp になったので
ヘラヘラと喜んでいたのに、IE5では入らなくなってしまった模様。(T_T)
こうなったらドメインを woodybell.wbs.ne.jp にしてしまおうかしら?(^^;;;


★>[NO.6126]ふくんちょ さん
> 新聞の勧誘屋さん、最近は『自腹型』が多い・・・
何故か「自爆型」と読んでしまった自分が怖い……。(^^;;;

>フォームデータによって作成されたページは、キャッシュが効かないことがあるようです。
今回のは前日までIE4で確かにオフライン表示出来ていた *.htm と、それに含まれる画像ファイルです。(^^;;
調べてみたら、IE5用に移行出来ていないキャッシュフォルダが4つありました。(^^;

>#各ページへの訪問回数まで記録されている・・・(^^;)
表示はされていませんでしたがIE4でも記録していたと思います。キャッシュ整理ツールで表示されましたので。(^^;

> たとえるなら、トラブルが起きないYATのツアー。(笑)
凄く分かり易い例え方ですねぇ。(^^;;;

> あれっ、掲示板を間違えたかなぁ? (大汗)
何処かでデータが混線した模様。(^^;;;

> ピンク玉も一杯おいてありましたよ〜。
わ〜〜い!(*^^*)/ (((  (( (

> あっ、そういうオチでしたか。(^^;)
です。(^^;;

> 標準装備品がおたまじゃなくて鞭とか?(^^;)
しかも、仮面を被っていたりして。(^^;;; #それってモニ影……。(^^;

>でも、今度の4月から新作の全アニメがスクランブル無しです。
そうなんですよね〜。(^^) 楽しみです。(^^)

>>「どれみ」の妹とか。(^^;;;
> あれぇ〜、てっきり『ユキちゃん』が出てくるかと思ったのに〜。(笑)
いや〜、なかなかインパクトがあったので。(^^;;; しかも放送直後だし。(^^;

> 番組編成担当が、互いに譲らなかったのでしょうか?(^^;)
「いかんともしがたい二人!」(^^;;;

> でも、最近は外付けSCSIのHDDは高いし。(--#)
内蔵IDEが安すぎるのかも知れません。(^^;;;

>#ちょうど108行。(^^;)
あ、煩悩……。(^^;;;


★>[NO.6127]横田四郎時貞 さん
>・・・財布の中身の完全復活は・・・遠いな、こりゃ(爆)。
取りあえず、新聞紙を切って入れておきましょう。(^^;;;

>>カノジョって、・・・マロンボールですよね?(笑)
>コレに関しては、いずれまた(笑)。
あ、逃げた!(^^;

>しかもマロンちゃんずに戻しても・・・解決になってますか?(笑)
ここは負けずにマロンちゃんずに悩ましポーズを!(*^^*;;;

>・・・言いつけたる、マロンちゃんとカネア嬢と・・・ユキちゃんに(笑)。
そ、それだけは勘弁を〜〜〜!!!(^^;;;;; #あ、エドくんが抜けてる。(^^;

>”まだ”って・・・もしやwoodybellサンあなた?!(大汗)
ふっふっふ。(^^)

>大丈夫!・・・底まで完全に氷結してるでしょうから(爆)。
それじゃあ「お約束」が〜!(^^;;;

>>お腹が空いてきちゃうじゃないですか〜!(^Q^)
>1本400円!!!・・・暴利だ・・・(苦笑)
食い逃げしてやる〜〜!!(((  (( ( (^Q^)/

>>予算の御都合は如何ほどで?(^^;
>そうですねぇ〜・・・せめて1万円のコース料理くらいは(笑)。
全財産を投げ打ちましょう。(^^; だって、翌日には残った金なんて価値無いんですよ。(^^;;
なにしろ使いたくても滅亡しちゃってるんですから。(^^;;;

>ちょっと待って下さい、パーツを替えて来るので・・・(爆)
うっきゃ〜!? 液体金属人間モードになる気だ〜!(^^;;;


★>[NO.6128]FarNorth さん
>お陰様で5月の「お泊まりオフ会」は本当にでっち上げる事が出来そうです。
丸くなって(?)相談、お疲れ様でした。(^^;

>で名称ですが、通称「島オフ」です。
おおうっ!(^o^)/

>何も伏せ字にする事でもないのですが、最初なので勿体振ってみました。^^);;
ダイナミックに変更になる事もありますしね。(^^;;;

>お気に召して戴けましたら(笑)、是非ご参加下さい。
今度は行かねば!(^^;


★>[NO.6129]河童忍者 さん
>そして公表できないものが入っています。
これは気になりますねぇ。(^^;

>しかし、僕はこう見えてもりっぱなガノン兵。
「ガノノ〜ン」

>MO(別宇宙)に「鰻の肝星雲」−「ガノン星」−「ガノン兵詰所」とホルダーを掘り進め、
をををっ!? これはスゴイですねぇ。(^^; 参りました〜。(^^;


★>[NO.6130]雷電五郎 さん
> ひ、ひょっとして、[NO.6111]に res下さったのは woodybellさんでしたか?!?!
そうなんです。(^^; 初めから値段くらいは書いておけば良かったですね。m(^^)m

>ここで、文書が切れているのですね、
そうなんです。その化け部分に私の書き出し部分があるのです。(^^;;

>今井川直さん並びに woodybellさん、ご迷惑をかけまして申し訳ありません。m(_._)m
いえいえ、お気になさらずに〜。(^^)

> ここだけの話、秋葉ならYATの LD-Boxもまだあるかも...。ヾ(^^;;;;
店によっては店頭に飾ってあると思います。(^^)

>などと云いつつ、今週末にでも予約しに行くつもりです。(はぁと)
私も早めに行く事にしよっと。(^^;


★>[NO.6131]出羽ファイヤー さん
>宝くじ当たった! 5等・・・と書くと聞こえはいいですが。
それはそれは。(^^)/

>>新聞の勧誘屋さん、最近は『自腹型』が多い・・・
>お金はこっちが出すからってヤツですよね?
ローンの支払いは会社で持つから名前を貸してくれ、って勧誘に似てますねぇ。(--;

>>Windowsで運用と聞くと、どうしても信頼性が低く感じてしまう。(^^;)
>実際はどこのOSも似たようなもんですけどね・・・
基本部分なんだからシッカリしてくれ〜!(^^;;;

>しかもYATのツアーらしい場所だし。(^^;;
さてさて、どんなトラブルが起こると思いますか?(^^;;
やっぱり嵐で本州に戻れなくなるとか?(^^;;;;;


★>[NO.6132]波乗り さん
>こんな些細なものでも嬉しかったりします。
そうですね。(^^)

>>ですよねぇ〜。ナディアと五分か、それ以上の豹変ぶりです。
>ヤダモンも加えてあげてください。#最終回で地球が消滅した。
見てないですが、それは確かに大化けですねぇ。(^^;;;

>5月3日から毎週月曜夕方6時30分の枠で放送される「魔装機神サイバスター」に出るそうです。
わ〜い、新番組だ〜!(^^)/ #で、喜んでると局の関係で放送無かったりするんだなこれが。(^^;;;

>都知事選のポスター掲示板が増設されて21人分になりました。でもまた増やす羽目になったりして。
有力候補だけでも(選挙成立が)妖しいってのに、これ以上増えてどうするんでしょう?(^^;


[NO.6132]波乗り[Mar 23 23:02:36 1999]

仕事でパリに行っている姉から絵ハガキが来ました。
離れて暮らしているとなかなかコミュニケーションが取れないので、
こんな些細なものでも嬉しかったりします。

>[NO.6105]ふくんちょさん
>さてさて、波乗りさんの場合はどうなんでしょう?
○の中に入る文字は一つとは限りませんよ?(笑)

>ですよねぇ〜。ナディアと五分か、それ以上の豹変ぶりです。
ヤダモンも加えてあげてください。#最終回で地球が消滅した。

>[NO.6108]ぶっちゃ〜[モニカ悪]さん
>そちらで何かあったら教えてください!&買います!
とりあえず何もありません(笑)。
ですが、ついでですからここで増田ゆきさん情報です。
5月3日から毎週月曜夕方6時30分の枠で放送される「魔装機神サイバスター」に出るそうです。

[NO.6124]以降は次回です。
都知事選のポスター掲示板が増設されて21人分になりました。でもまた増やす羽目になったりして。


[NO.6131]出羽ファイヤー[Mar 23 22:32:36 1999]

宝くじ当たった! 5等・・・と書くと聞こえはいいですが。
当選金は3000円・・・

>>ふくんちょさん
>新聞の勧誘屋さん、最近は『自腹型』が多い・・・
お金はこっちが出すからってヤツですよね?
胡散臭さ大爆発で逆にとる気しなくなりますが・・・

>各ページへの訪問回数まで記録されている・・・(^^;)
ネスケも、訪問回数をみることできるんですけど、
たまにみると結構笑えます。

>Windowsで運用と聞くと、どうしても信頼性が低く感じてしまう。(^^;)
実際はどこのOSも似たようなもんですけどね・・・

>でも、最近は外付けSCSIのHDDは高いし。(--#)
内蔵のHDD買ってきて取り替えるってのはどうでしょう。
外付けも内蔵もドライブは同じもののはずだし・・・

>>FarNorthさん
>島オフ
新潟ぁ〜近いようで遠い場所。
しっかし、おもしろい場所見つけましたね。
しかもYATのツアーらしい場所だし。(^^;;
参加したいけどGWはまるまる休めそうに無いし・・・
ウチって突然予定入ったりするから一ヶ月前の予定なんて立てられない。

>>河童忍者さん
>会社のディスクエリアに作ってしまっている人
ちなみに、そこには*.bmpのファイルが沢山入ってます。

>>雷電五郎さん
>秋葉ならYATの LD-Boxもまだあるかも...。ヾ(^^;;;;
仙台のアニメイトにまだ売ってました・・・
もしかして仙台で買ったのオレだけかも・・・


[NO.6130]雷電五郎[Mar 23 21:59:37 1999]

to:[NO.6124]woodybellさん

>> あ、6114 と 6113 がブラウザによっては一体化している為の……。(^^;;;
 ひ、ひょっとして、[NO.6111]に res下さったのは woodybellさんでしたか?!?!
(ログをじぃ〜〜っと見る)...うーみゅ、途中で文字がバケバケになっちゃっ
てますね。ここで、文書が切れているのですね、なるほど。お騒がせしました〜。
今井川直さん並びに woodybellさん、ご迷惑をかけまして申し訳ありません。m(_._)m

>> まだ2ヶ月あります。(^^) #なんて言っていると私みたいに駆け込み予約に……。(^^;;;;;
 ここだけの話、秋葉ならYATの LD-Boxもまだあるかも...。ヾ(^^;;;;
などと云いつつ、今週末にでも予約しに行くつもりです。(はぁと)



[NO.6129]河童忍者[Mar 23 21:02:56 1999]

ふくんちょさんへ、
YATホルダー内には、公表済みのもの、公表しようか迷っているもの、そして公表できないものが入っています。
また、YATホルダーは案の定多くの人が作っているようですね。しかし、会社のディスクエリアに作ってしまっている人にはとてもかないません。うふふふふ。しかし、僕はこう見えてもりっぱなガノン兵。MO(別宇宙)に「鰻の肝星雲」−「ガノン星」−「ガノン兵詰所」とホルダーを掘り進め、そこに個人ファイルを保存した。


[NO.6128]FarNorth:Homepage[Mar 23 11:57:39 1999]

FarNorthです。

先日のオフ会にご参加頂いた皆さま、本当に有り難うございました。
お陰様で5月の「お泊まりオフ会」は本当にでっち上げる事が出来そうです。

そんな事で、今度のお泊まりオフ会は先日集まっていただいた皆さまで勝手に
決めてしまいました。で名称ですが、通称「島オフ」です。何故なら行く所が
「島」だからです(日本ってどこにいても島じゃんというツッコミはナシね)。

  <お泊まりオフ会(通称島オフ)の概要>

日程    5月1日(土)〜2日(日)
場所    新潟県○○○島
宿泊施設  ホテルニュー○

何も伏せ字にする事でもないのですが、最初なので勿体振ってみました。^^);;
詳しくは「被害者友のホームページ」をご覧下さい。

お気に召して戴けましたら(笑)、是非ご参加下さい。ご参加申込みの締め切り日は
GW中での宿の手配ですので、「4月11日(日)午前0時」までとさせて頂きます。

それでは。(^_^)/~


[NO.6127]横田四郎時貞:Homepage[Mar 23 10:42:49 1999]

こんにちぃわぁ〜!横田四郎時貞です。
少々疲れ気味の体も何とか回復しまして(笑)
あとは鼻がおさまればなぁ〜、完全復活っす!
・・・財布の中身の完全復活は・・・遠いな、こりゃ(爆)。

さぁて、お返事♪

>[NO.6122]波乗り サン
>これに関しては、いずれまた。でもウソじゃありません。
>て言うか、こんな事でウソついてもしょうがないし。
業者日だったら結構混雑も少なそうですし、
何と言ってもお土産が豪華そう・・・!(ってヨコシマ過ぎ♪(笑))

>狙っちゃ駄目なんですか。さすがは達人、言う事が違いますね(笑)。
「気が付いたら踏んでいた!」これがゾロ目ファクターの基本♪(爆)

>カノジョって、・・・マロンボールですよね?(笑)
コレに関しては、いずれまた(笑)。

>椎名恵さんの話題でも振ろうと思ったのですが、最近の活動を知らないので(笑)、
>止む無くこっちにしました。って、椎名誠さんでもよかったですね。
・・・こうして見ると”椎名”姓の有名人ってのもいますね〜(笑)

>い、いやだぁぁぁ!!俺はまだ子供でいたいんだぁ!!(悪爆)
一生子供でいる事は出来ないんですよ・・・(悪笑)

>>未来は確定してはいない!だから切り拓いて行くのです!!・・・きっと(苦笑)。
>今日先輩にそんな事を言われました。そして全ては自分次第だとも。
そうですね、結局は自身の問題ですね・・・努力するのも怠けるのも。

>余談ですが、壁紙をナコルル(修羅)のエッチっちいヤツ(爆)にしておいたら、
>先輩に見られました(笑)。
>やっぱり罰が当たったのでしょうか(爆笑)。今はマロンちゃんズに戻してあります。
あああ(苦笑)、ナコっすかぁ〜・・・
しかし見られたって・・・何処でその壁紙つかってるんですか?!(大汗)
しかもマロンちゃんずに戻しても・・・解決になってますか?(笑)

>[NO.6124]woodybell サン
>>砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」
>わ〜い! 一緒にお医者さんゴッコをしよう!(*^^*)
>>リカちゃん「ほ〜ら、なでなで」
>もっと撫で撫でしてくれ〜〜〜!!!(*^^*)
>>アリス「ベルお兄ちゃんアリスの代わりにやってくれる〜?」
>やるやる〜。(^^) で、その後に一緒に遊ぶのだ〜!(*^^*)
・・・言いつけたる、マロンちゃんとカネア嬢と・・・ユキちゃんに(笑)。

>「まだ」してないってば〜〜!!(((  (( ( (^^;;;
”まだ”って・・・もしやwoodybellサンあなた?!(大汗)

>お約束で氷が割れて下にドボンチャンですな。(^^;;;
大丈夫!・・・底まで完全に氷結してるでしょうから(爆)。

>何やら妖しげな感じがするなぁ……。(^^;;;
”コードネーム”くらいは公表しましょうか?OFF会参加者の皆様?(笑)

>しかも台風並みの強風が吹き荒れて各地で事故まで起きちゃって。(^^; って、関係無い〜!(^^;;;
・・・ムキになって否定するトコロが妖しい♪(悪爆)

>お腹が空いてきちゃうじゃないですか〜!(^Q^)
1本400円!!!・・・暴利だ・・・(苦笑)

>>マロンちゃ〜ん♪(照)
>を、掛かった掛かった。(^^) それ、ロン!(^o^)/
ふっ!ガメるので出てきませんぜぇ♪

>>転がしてくれる相方募集♪(特に女性の方歓迎(笑))
>マロンちゃんが泣いちゃいますよ。(^^;
マロンちゃんは横で一緒に転がって貰うので大丈夫さぁ〜♪(照)
と言う訳でして、引き続き女性スタッフ募集っす(笑)。

>予算の御都合は如何ほどで?(^^;
そうですねぇ〜・・・せめて1万円のコース料理くらいは(笑)。

>無理にでも入れてあげましょうか?(^^)=-[*] (◎o◎)
ちょっと待って下さい、パーツを替えて来るので・・・(爆)

>で、本人は大喜び。(^^; で、それを見た人はジト目に……。(^^;;;
大丈夫!「ナに見てんのよう、アンタ達!」って
周りにも間違い無く被害(?)が広がりますから!(笑)

>参加資格が『強制的』に与えられました。(^^;;;
・・・喪失するには・・・死しかない?!(大汗)

>ツワモノ発見!(^^;;; 更に上を行くにはマシン名にするしか無いですね。(^^;
いよいよもって、トラブルが増えそうな・・・(苦笑)

>[NO.6126]ふくんちょ サン
>たとえるなら、トラブルが起きないYATのツアー。(笑)
「金返せぇ〜!」ってあれ?(笑)

> 何をいまさら・・・。(^^;)
>小雪ちゃんの一言以来、もうすっかり女の子になっちゃっていますから。(笑)
”ぽち”サンは女性でしたが・・・何時の間に”ポチ”サンまで?!(笑)

>ど、どうなるんでしょうか?(どきどき)
重油をちゃんと分解出来てるのかなぁ〜(汗)

> そんな、遠慮なさらなくても・・・(^^)
だって”死の宣告”と同等じゃないですかぁ〜!・・・ってあれ?(爆)

>それにしても、この笑い声は久しぶりですね〜。
非ッ非ッ非ッ・・・(悪爆)
最近コレを一緒にやる相手が沈黙してますんでね(苦笑)。

>でしたよね〜。(^^) で、もう1台のほうは?
勿論”maron”♪(照爆)

>#ちょうど108行。(^^;)
ふとした事で現れ出づる、欲深き人間の煩悩の数♪(爆)

さて、今回はココ[NO.6126]までで!ではまったねぇ〜♪
*同じ内容2度書きだったらスイマセン〜(泣)


白昼夢の投稿者(爆)時貞でした〜


[NO.6126]ふくんちょ:Homepage[Mar 23 02:22:50 1999]

 新聞の勧誘屋さん、最近は『自腹型』が多い・・・

▼RE:#6124 woodybellさま>

>ん? IEのキャッシュ移行にミスがあるぞ。(^^; オフラインで表示されないページが……。(^^;;;
 掲示板で投稿したときのような、フォームデータによって作成された
ページは、キャッシュが効かないことがあるようです。
#イリスのほうの掲示板はそうでした。
 それから、表示途中で「×」を押した場合もキャッシュされないようです。
#IE4の場合は、表示途中で停止した場合は現在のデータは破棄されて
#古いデータが残されていたのですが・・・。 IE5はちょっち不便です。

 オートコンプリートや同期の設定など、URLに関係する部分がだいぶいじられた
様なので、その影響でしょうか?
#各ページへの訪問回数まで記録されている・・・(^^;)

>>小雪「あ、なんか餃子が食べたくなっちゃった」
>ああ、ヨダレが。(^Q^) #やっぱりラー油タップリ掛けて、唐辛子も振り掛けて?(^^;;;
 このあいだのOFF、いつもの二人組が参加しなかったおかげで
だいぶ寂しい気がしました。(^^;)
 たとえるなら、トラブルが起きないYATのツアー。(笑)

>第27期が始まったというのに〜。(^^; #見てないけど。(^^;;;
 もう30年なんですねぇ〜。CMで知りました。(^^)

>>砂輝「ちょっと、ありす何処触ってんのよ」
>わ〜い! 一緒にお医者さんゴッコをしよう!(*^^*)
 あれっ、掲示板を間違えたかなぁ? (大汗)

>ですよねぇ。(^^; #もしかしたら英語バージョンの直訳の可能性も。(^^;;;
 考え様によっては、英語のまんまカタカナ表記よりは良かったかも。(^^;)
#窓95登場時も、『プロパティ』なる言葉にかなり当惑しましたから。

>マ、マロンちゃんを転がしてたんですか〜〜!?(^^;;;
 ピンク玉も一杯おいてありましたよ〜。
でも、サイズの都合上、使ったのは緑の玉でした。(^^)
#まりも〜(笑)

>だって、Webページのディレクトリ構造からして ~woodybel/yat/ ですし。(^^)/
 あっ、そういうオチでしたか。(^^;)

> 「悪のモニカ」も結構いいかも。(^^;)
>想像すると……結構怖いものが……。(^^;;;;;
 標準装備品がおたまじゃなくて鞭とか?(^^;)

>残念ながらスクランブル解除してないんです。(^^;
 おや、そうだったんですね。
でも、今度の4月から新作の全アニメがスクランブル無しです。
うーん、太っ腹です、WOWOW。(^^)
#9月からは全部スクランブルがかかっちゃったりして。(^^;)

>>変に大人なお子様が増えてますからね〜(笑)
>「どれみ」の妹とか。(^^;;;
 あれぇ〜、てっきり『ユキちゃん』が出てくるかと思ったのに〜。(笑)

▼RE:#6122 波乗りさま>

>4年前の記憶が一瞬頭を過りましたが、「渋谷駅(つまり僕がいた場所のすぐ下)で死傷事故が発生
 あれから4年なんですね・・・・
・・・なんか書こうかと思いましたが、やっぱり止めておきます。

>#余談ですが、京急の自動改札機はWindowsで動いているそうです。他の社は知りませんが。
 Windowsで運用と聞くと、どうしても信頼性が低く感じてしまう。(^^;)

>ちっ、ちくしょおお!そういう事かよ、NHK!(たぶん違う)
 まあ、それはともかく・・・(^^;)
4月からはNHKの午後6時台で、教育と衛星第2とでアニメが
ぶつかるという事態が起きています。
 番組編成担当が、互いに譲らなかったのでしょうか?(^^;)

>で、それを聴いてたら「ビバップが、みた〜い!」(乙女化シャオちゃんモード@守護月天9巻)です(笑)。
 9巻、さっき買ってきました。(^^;) <いまごろ

▼RE:#6021 USGさま>

>次回が早くも楽しみですよねぇ〜?(笑)
 ええ、いろんな意味で。(謎笑)

>あれ?ポチ サンって女性だったんすかぁ?!(大汗)
 何をいまさら・・・。(^^;)
小雪ちゃんの一言以来、もうすっかり女の子になっちゃっていますから。(笑)

>ちなみに2の飛空挺は裏技で16倍速まで上げられました〜
 4秒で世界一周〜〜〜(爆)

>問題は・・・排泄物がどうなってるかって事でしょうか?(苦笑)
 ど、どうなるんでしょうか?(どきどき)

>刃ァ〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!(爆)
>これで王位争奪戦に参戦・・・したくない〜!(泣)
 そんな、遠慮なさらなくても・・・(^^)
それにしても、この笑い声は久しぶりですね〜。

>・・・小生はPCのHDD自体の名前が・・・(笑)
 でしたよね〜。(^^) で、もう1台のほうは?

▼RE:#6119 出羽ファイヤーさま>

>メインで使ってるPCでトラブル発生! 起動も出来ない状態なんです。 (T-T)
 あららぁ〜。ご愁傷さまです。

>皆さんバックアップはこまめにとりましょう・・・
 うっ、耳が痛いです。
現在は内蔵HDD1台だけで運用しているので、クラッシュしたら
一巻の終わりだなぁ。
 でも、最近は外付けSCSIのHDDは高いし。(--#)

#ちょうど108行。(^^;)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ