インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6151 から 6175 まで

[NO.6175]ふくんちょ:Homepage[Mar 29 02:27:49 1999]

 NHKの新番組案内によると、5月からあの『驚異の小宇宙・人体』シリーズの
続編が放映されるらしいです。 前作の『脳と心』では、高いクオリティの
3D−CGを駆使しつつ、医学・宗教・考古学など多面的に人の心に迫る
内容だったため、今度も期待大です。(^^)
#興味のない人にはつまらない前振りでごめんなさいです。(^^;)

それではお返事参ります。

▽RE:#6174 出羽ファイヤーさま>

>うぎゃぁーーー お風呂のカナビー・・・じゃなかった電球がきれたッピ!
 カナビーがキレたら・・・
間違えて『1番』を取りつけたときのようになるのかなぁ?(^^;)

▽RE:#6173 FarNorthさま>

><島オフ開催! 佐渡ヶ島でGo!>
 おおっ、いつのまにやらキャッチコピーが某ゲームに侵食されている!!!(笑)

>ついでに、イサミの再放送も高校野球の放送で録り損なったぜー。(;_;)
 てっきり放送休止かと思っていたのに、きっちり放送してましたねぇ。
おそるべしNHK。(笑)

▽RE:#6171 波乗りさま>

>そうそう、今日告示された札幌市長選に、現職の桂さんが立候補しました。
 みたいですね〜。絶対誰かが反応すると思っていました。(^^;)

▽RE:#6170 USGさま>

>お陰でハダが荒れまくっています〜(泣)
 丁寧にサンドペーパーをかけておきましょうね〜。(爆)

>膨大な利権を争う骨肉の争い!!!「YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT」は
>近日発売(1〜2人 ジャンル:格闘)・・・なのかな?
 楽しみにしていますよ〜、USGさん。(笑)

▽RE:#6169 今井川直さま>

>本日未明、自宅の500地雷撤去
 おおっ、久しぶりの地雷撤去ですね。ご苦労様です。(^^;)

>★[NO.6164]ふくんちょママ(笑)
 うっ、ついに『ママ』になってしまいましたか・・・(^^;)

>>>雪姫の日記とか・・・
>もう少し(後2人ばかし)増えたら載せましょうか
 他にも書いている方がいらっしゃるんですか?(^^)

▽RE:#6168 woodybellさま>

>あれ〜? 何で守護月天が休みなの?(^^;;;
 おかげで放送終了が1週間延びました。(^^;)

>見事に一獲千金した暁には妖しげなドメインが出来る!?(^^;;;;;
 えっ、一体なんだろう??? 佐渡島独立領!?(爆)

>ただ、ADMEPには衝撃(笑劇か?)が走るやも知れん。(^^;;;
 えっ、何だ何だぁ〜??? 襲劇になるかもしれませんよ? (笑)

>火星人も地球の環境改造を企んでいるかも知れません。(^^;
 で、月軌道で仲間が待機しているんですね。(^^)

>YATもイリスも十分に色物の気が……。(^^;;;;;
 かなぁ? ん〜、個人的にはどうでもいいんですけれど。(^^;)

▽RE:#6167 波乗りさま>

>[Mar 27 18:24:53 1999]
>帰宅して風呂に入ってカレカノ見て、さて書き込もう・・・と思ったら何時の間にかもうお昼。
 で、書き込む時にはもう夕方に。(^^;)
#良くあることじゃ〜。(爆)

>そう言えば、以前書いた「アニメ誌のどれかが無くなる」というのは、
>「無くなる」ではなく「リニューアル」だったようです。
 えっ、この間買った『Looker』には、しっかりと休刊のお知らせが・・・(;_;)
これの事ではなかったのでしょうか?
#Lookerって、元『アニメV』ですよね?

>テレビのカラー方式が世界に3種類ある事を教えてあげました。
 NTSCとPALと、もう一種類ですね?
#ヨーロッパで使われている方式の名称を忘れてしまった。(^^;)

▽RE:#6166 USGさま>

>予習しとかないとなぁ(笑)。
 コミックとかは出ているのかなぁ?
個人的には、アニメ放映待ちですね。(^^;)

>残念!黒炭しか出来ません♪(泣)
 石油が枯渇するまで待てば、少しはお金になるかなぁ?(^^;)
#でも、石油の埋蔵量って、何故か毎年増えていっていますねぇ。
#新油田の発見とかで。(^^;)

>大丈夫!何せ”バイさん”との事らしいので!(大爆)
 むぅ〜、さすがは『バイさん』です。(共爆)
#ばいさん所を読んでない人には意味不明な内容でごめんなさいです。(^^;)

>ああっ!オチを言うのが早いっすよぅ〜!
>もっと引っ張れたのに!!!(笑)
 ううっ、ごめんなさいです〜。タイミングを間違えました。(^^;)

▽RE:#6165 よっすいさま>

>##「CCまろ(以下略)」とか。 (^^;;;;;
 毎回いろんなコスプレをするマロンちゃんですね。(^^;)
いいかも。(笑)

>#ちなみにビデオカードも同じ名前にしよう計画は失敗。 (^^;;;
 初代ミレニアムは、今は見つけるのが難しそうですね〜。
G200あたりで手を打ってみては?(^^;)

>>>掲示板で投稿したときのような、フォームデータによって作成された
>>>ページは、キャッシュが効かないことがあるようです。
>えっ!? それじゃウチの掲示板はほぼ全滅... (^^;;;;;
 ごめんなさい、これは私の早とちりだったようです。(^^;)
単に、ページが最後まで読みこまれていなかっただけらしい・・・・

>#絶対日本海の荒波には敵いません。ジェットフォイルを選択しましょう。
 かなわないというのは、船酔いするということでしょうか?
それから、『ジェットフォイル』って、海上高速艇の事でしょうか??

>#どうしても取りたいなら近くの川で砂利拾いして下さい。 (^^;;;
 こういうイベントも良いかもしれませんね〜。(^^)

>あ、確か佐渡金山って船が降りる場所のまるっきり(島の)反対側だと思ったので、
>移動の際の費用に関しても考慮が必要だと思いますよ〜。 (^^;
 がちょ〜ん・・・・ 歩いて山越えっというのは・・・無理っぽいですね。(^^;)
島の周遊バスみたいなのがあれば良いんだけれど。

>#以上、小5の時に佐渡へ渡ったよっすいでした〜。(=信憑性薄い)
 いえいえ、貴重な情報どうもです。(^^)/


#135行・・・



[NO.6174]出羽ファイヤー[Mar 29 00:51:31 1999]

うぎゃぁーーー お風呂のカナビー・・・じゃなかった電球がきれたッピ!
しかし、お風呂の電球きれやすいなぁ・・・ 

>>よっすいさん
>¥
>└YAT
> ├Nishikawa_cg
やや、ボクのところにも"nishikawa_cg"ていうディレクトリあるッス。
HDDの中ではなくMO(YAT風に言うと外宇宙ですか・・・)の中にですが。

>・佐渡金山で金は発掘できません。 (^^;;
な、なんてYATらしいツアーが出来る場所なんだ。(^^;;;

「島オフ」・・・語呂がいいですね・・・
では、(^^)/


[NO.6173]FarNorth:Homepage[Mar 29 00:24:46 1999]

FarNorthです。

<島オフ開催! 佐渡ヶ島でGo!>

[NO.6168]woodybell様曰く

> あれ〜? 何で守護月天が休みなの?(^^;;;

ついでに、イサミの再放送も高校野球の放送で録り損なったぜー。(;_;)

>>あ〜う〜。^^);;;
>最近のアニメではオーフェンのレキ。(=^^=)
>昔のだとオタスケマンのEDか?(^^;;;

「あ〜う〜ほ〜ほ〜ほ〜」その通りです。^^);;;
やっぱり馴染みがあるのは後者ですねえ・・・。^^);;;;;;

> 見事に一獲千金した暁には妖しげなドメインが出来る!?(^^;;;;;

出来たらそこまで「でっち上げ」たいものです。^^);;

[NO.6166]横田四郎時貞様曰く

> あと新潟だからMOTの温泉OFFも出来る〜!

宿泊地も温泉っすよ〜。
両津・椎崎温泉って書いてある。^^);;;

[NO.6165]よっすい様曰く

> とりあえず謝っておこう。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい... m(_ _;m

誤る理由は全然ないです。

> あ、お泊まりは延期したのですか。 (^^;

全ては私の企画力の無さが原因です。□\(--;)

> あっ、行ったことある。 (^^;;

おお! それではガイド頼んでいいっすか!?
#取りあえず言ってみるだけ・・・。^^);;;

>・安上がりだといってフェリーを選択するのは止めましょう。 (^^;
> #絶対日本海の荒波には敵いません。ジェットフォイルを選択しましょう。
> #フェリー:約2時間 ジェットフォイル:約1時間

一時間も違うとは・・・。^^);;;;
でもネタ的にはOKか!?

>・佐渡金山で金は発掘できません。 (^^;;
> #どうしても取りたいなら近くの川で砂利拾いして下さい。 (^^;;;

でっち上げのネタが早くも崩れ去る・・・。^^);;;;;;

> あ、確か佐渡金山って船が降りる場所のまるっきり(島の)反対側だと思ったので、
> 移動の際の費用に関しても考慮が必要だと思いますよ〜。 (^^;

島内の移動ってタクシーだけなんでしょうか?

[NO.6161]ぶっちゃ〜[モニカ雀]様曰く

> 東京から行って5万ぐらいですから、
> 福岡から行くと7万ぐらいはかかるのかな?と。

博多−新潟 片道 鉄道約2万、飛行機約3万って感じですね。
飛行機ですと、早割とかのサービスをうまく使わないと辛いかも・・・。

> しかもGWなんで早目にチケットとらにゃならんし。

そうですね。お手数をおかけいたします。

> やっぱり遠いってのが一番痛いですねえ(T_T)

次回のお泊まりオフ会は是非九州で・・・。^^);;;;;;;;

では。(^_^)/~


[NO.6172]woodybell:Homepage[Mar 28 23:25:33 1999]

昨晩、地震と火事がありました。(--; くわばらくわばら。


★>[NO.6169]今井川直 さん
>本日未明、自宅の500地雷撤去
絶好調ですなぁ。(^^;

>花梨「マザーが暴走したなの。更にコスモドライブと瞬間移動装置があるなの。これで次元トンネルはハイパードライブの様に闇に葬られるなの」
ですが、この2つの装置はどちらも船に搭載しないといけません。よって廃れるにはかなりの時間が掛かる筈です。(^^;

>砂輝「YATに感染すると、宇宙からここに書きこみ?」
どんな文が書き込まれるか非常に興味があります。(^^)

>案外猫ページを作ってたりして・・・
うにゃぁ〜ん!(=^^=)/~~~


★>[NO.6170]横田四郎時貞 さん
>久々に徹夜してしまったので、
例のアレで、ですか?(^^;;;

>さて、ケアしながらのお返事♪(笑)
まさか、キュウリを張り付けながら……。(^^;;

>>ただ、ADMEPには衝撃(笑劇か?)が走るやも知れん。(^^;;;
>何とっ?!(大汗)
ふっふっふ。見てのお楽しみでござる。(^^;

>爆竹の大きいヤツですよね?・・・ふっふっふ♪
石を縛り付けて火を付けた後に投げないように。(^^;;;

>凄いオチ付いてますがね、アレって(苦笑)。
良くある(?)事じゃ〜。(^^;

>>その次はカネアさま〜!(*^^*)
>そう言えば描いた事無いですねぇ〜・・・要練習かな?
やるしか無いですな。(^^)

>・・・って結局暴れてるだけか、いや暴れたいだけなのか社長?!(爆)
その件に付きましては、本人に聞いてみてください。(^^;

>・・・でも一歩間違えたら引っ叩かれそう、アンに(爆)。
アン「何ですって〜!?」(--)/~~~

>某データが消し飛んで泣き出しそうな(爆)時貞でした〜
ん?(^^;


★>[NO.6171]波乗り(プロバ変えよっかな〜) さん
>ステルスが落ちました。別にユーゴの肩を持つ訳じゃないけど、自業自得でしょう。
これが「墜落」でなくて「撃墜」なら……。(^^;;;

>☆昨日のジャンヌ
>やっぱお風呂っすよ、お風呂!(笑)
お肌を磨いてるんでしな〜!(*^^*) って、誰の為に?(^^;

>何て言うか、毎週が「サービスサービスゥ!」ですね。いいことです。
はい〜。(^^)

>☆今日のガサラキ
>オープニングが無いのまでガイナの真似しなくてもいいって(笑)。
(^^;;; そういえば最終回か。まだ見てないや。(^^;

>明日はやはり同じような理由で、始発に乗って新潟まで行ってきます。
行ってらっしゃ〜い!(^^)/

>そうそう、今日告示された札幌市長選に、現職の桂さんが立候補しました。
名前だけで投票する人、手を上げて〜!(^^;


[NO.6171]波乗り(プロバ変えよっかな〜)[Mar 28 23:03:23 1999]

ステルスが落ちました。別にユーゴの肩を持つ訳じゃないけど、自業自得でしょう。

☆昨日のジャンヌ
やっぱお風呂っすよ、お風呂!(笑)
何て言うか、毎週が「サービスサービスゥ!」ですね。いいことです。

☆今日のガサラキ
オープニングが無いのまでガイナの真似しなくてもいいって(笑)。
冗談はともかく、「何処かで見たような・・・」の嵐でした。

一昨日は岐阜まで行って、今月いっぱいで廃止になる路面電車に乗ってきたのですが、
明日はやはり同じような理由で、始発に乗って新潟まで行ってきます。
桜はまだかな?名古屋では咲いてたけど・・・。
そんな訳で[NO.6168]以降は次回です。#レス付けてないのに進んでる・・・。
そうそう、今日告示された札幌市長選に、現職の桂さんが立候補しました。
当選するか気になりますが、それは二週間後のお楽しみ。
と、久しぶりにYATネタで締めてみました。・・・えっ、違う!?


[NO.6170]横田四郎時貞:Homepage[Mar 28 15:11:43 1999]

こんにちは、今まで寝ていた(笑)横田四郎時貞です♪
久々に徹夜してしまったので、朝方意識を失ってから
今の今まで・・・(笑)
お陰でハダが荒れまくっています〜(泣)

さて、ケアしながらのお返事♪(笑)

>[NO.6167]波乗り サン
>帰宅して風呂に入ってカレカノ見て、さて書き込もう・・・と思ったら何時の間にかもうお昼。
・・・螺旋状の時の流れに・・・(笑)

>パニオンのおねいさん(年下だけど)が気合入ってるから・・・というのは置いといて(笑)、
なにっ?!(笑)・・・ってイカン!冷たい視線がぁ!!!(爆)

>「お土産が豪華」というのは事実らしいです。
>業者日にしか配られないものもたくさんあるようですし。
業者向けの促販グッズとかありますからね〜
好きな人にはたまらないでしょうねぇ、羨ましいなぁ(笑)。

>ナコ、だめですか?・・・やっぱりリムルルのほうがいいですか?(笑)
”天草降臨”で断末奥義が入らない女性キャラ”は嫌いです!(笑)

>>しかもマロンちゃんずに戻しても・・・解決になってますか?(笑)
>なってる、なってるぅ!(笑)
波乗りサンのトコロでは、壁紙の入れ替えが激しいそうなので
うさ帝マロンちゃんずも大忙しの模様(笑)。

>[NO.6168]woodybell サン
>ただ、ADMEPには衝撃(笑劇か?)が走るやも知れん。(^^;;;
何とっ?!(大汗)

>>#2B弾を知らない子供が多いかも
>まだ売ってるんでしょうか?(^^;
爆竹の大きいヤツですよね?・・・ふっふっふ♪

>>ご自分がシャッターを押したんですから。
>ああ、そういう事でしたか。(^^; 確かに写っていたら怖いです。(^^;;;
てへっ!バレちゃったぁ♪(笑)

>噂の「マロンくん(?)」ですな。(*^^*)
ご要望に(笑)お答えしまして〜・・・なのかな?
凄いオチ付いてますがね、アレって(苦笑)。

>>今度は・・・桂サンの仕上げかなぁ〜(苦笑)
>その次はカネアさま〜!(*^^*)
そう言えば描いた事無いですねぇ〜・・・要練習かな?

>>さすが!奥さんネタは反応早いっすね♪(悪爆)
>何でやねぇ〜〜〜ん!!?(^^;
ソレも愛の形ですよね♪(悪爆)

>「1」第13話参照、という事にしておきましょうか。(^^;
って事は引き寄せた張本人って・・・?(笑)

>>社長〜!しっかりしてくれ〜!!!
>元に戻ってからの活躍に期待しましょう。(^^;
洗脳中もストレス発散気味に暴れ回っているのに
解放後も同じかそれ以上に暴れ回りますからねぇ〜
・・・って結局暴れてるだけか、いや暴れたいだけなのか社長?!(爆)

>>あと新潟だからMOTの温泉OFFも出来る〜!
>ああっ! マロンちゃんが温泉に!?(*^^*)
ウルウルマンダンナなんか見せないぞぉ〜!(笑)

>>ただひたすらに闘い抜く、最強の女社長”アン・マリーゴールド”!!!(笑)
>カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ!」(^o^)
おお、喜んどる喜んどる(笑)。
・・・でも一歩間違えたら引っ叩かれそう、アンに(爆)。

>[NO.6169]今井川直 サン
>本日未明、自宅の500地雷撤去
・・・またもや本人だったとは・・・(笑)

>ええ、素人は近寄れません(見に来た人のみ)
>やってれば、異次元じゃないんですがね〜
同じ空間に呑まれれば・・・楽しい仲間♪(爆)
「魔空空間に引きずり込めぃ〜!!!」
これで通常の4倍のパワーが出せる!!!(古っ!)

>猫「この生臭坊主めニャ〜」
彼の生きる目的は・・・煩悩の数だけ!!!(笑)

>ただし、危険ですがね・・
何故に学校に危険が?!(大汗)

>花梨「マザーが暴走したなの。更にコスモドライブと瞬間移動装置があるなの。
>これで次元トンネルはハイパードライブの様に闇に葬られるなの」
大丈夫!アンなら両方とも自分のものに出来る財力(+権力)が・・・
かつてはあったのにぃ〜!(泣)
ので、次回からは腕っ節で・・・!(笑)
膨大な利権を争う骨肉の争い!!!「YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT」は
近日発売(1〜2人 ジャンル:格闘)・・・なのかな?

>雪姫「これ以上ふけたらどうするんですか。お嫁に来てくれる人がいなくなりますよ」
その代わり、ほんの10秒ほどですが
若かりし頃の豪血寺お梅&お種が・・・!(笑)
しかし・・・時間と言うのは・・・無慈悲で残酷ですよねぇ(爆)。

>>大丈夫!何せ”バイさん”との事らしいので!(大爆)
>無い方が良いかも・・・・(超爆)
”別の”ふくら・・・ぐげぇっ!!!(爆粛)

>雪姫「ちょ−は止めなさい、ちょ−は」
「って言うか〜、激カンジ悪ぅ〜!」(笑)

さて、今回はここ[NO.6169]までのようですね〜、では♪


某データが消し飛んで泣き出しそうな(爆)時貞でした〜


[NO.6169]今井川直:Homepage[Mar 28 01:30:27 1999]

本日未明、自宅の500地雷撤去
まだまだ若い者には、負けんよ
#まだ20歳

小雪「おへんじ〜♪」

★[NO.6166]横田四郎時貞卿
>>ええ、コミケにダンパそしてオールナイトでカラオケ・・・
>>3日目には皆あれ以上になってしまいます(by一昨年)
>完全に異次元空間な世界に突入ですね(爆)。
ええ、素人は近寄れません(見に来た人のみ)
やってれば、異次元じゃないんですがね〜

>>猫「早く解脱しろニャ」
>この世がある限り、珍念は解脱なんかしないと思います(笑)。
猫「この生臭坊主めニャ〜」

>>>え、通っていらしたんですか?!
>>ええ、実は・・・(照)
>ほぉ〜、凄いですね〜!
それほどでもありませんよ〜
ただし、危険ですがね・・

>>花梨「もう誰も止められないなの・・・」
>コスモロード社再建とドンズの夢の実現に向けて
>ただひたすらに闘い抜く、最強の女社長”アン・マリーゴールド”!!!(笑)
花梨「マザーが暴走したなの。更にコスモドライブと瞬間移動装置があるなの。これで次元トンネルはハイパードライブの様に闇に葬られるなの」

>>>大丈夫!念じれば亡霊のように浮かび上がって・・・(爆)
>>ひ〜っ、復活望むダス〜
>その代わり、ワンショットごとに若さを吸われたりして(爆)。
雪姫「これ以上ふけたらどうするんですか。お嫁に来てくれる人がいなくなりますよ」

>>アリス「さあどうする。横田さん?」
>わ・・・わたくしの一存では・・・(汗)
小雪「こ、この件に付きましては皆様と供に討議し前向きに対処して行きたいと思っております所存でございます」
アリス「何いってんの、小雪〜」
雪姫「玉虫色の返事・・・・」

>>>取り敢えず某B氏に連絡しておこうっと!(笑)
>>あっ、でも、『てきどなふくらみ』が無いと・・・(爆)
>大丈夫!何せ”バイさん”との事らしいので!(大爆)
無い方が良いかも・・・・(超爆)

>意味的には「ちょームカツク!」よりは柔らかかな?
雪姫「ちょ−は止めなさい、ちょ−は」

★[NO.6164]ふくんちょママ(笑)
>>火星人が入れ替わって地球に帰って来たりして。(^^;;;
> 感染症にすぐ犯されるでしょう。(^^;)
砂輝「YATに感染すると、宇宙からここに書きこみ?」


>>雪姫の日記とか・・・
> 掲載希望(^^)/
雪姫「えぇっ、何で・・・」
もう少し(後2人ばかし)増えたら載せましょうか

>>>ポチ「でも、パパはパパだよ♪語呂いいし(^^;;;」
>>砂輝「たしかに、ふくんちょママは言いにくいかも・・・」
>>アリス「慣れればママだったりして・・・」
> ううっ、ひょっとすると今度は性転換かいっ!(笑)
ぽち「ふ〜く〜んちょママさ〜ん(笑)」
砂輝「ふくんちょさんも大変ね〜」

ふ〜、全猫用の絵を書かねば
雪姫「猫ですか・・」
案外猫ページを作ってたりして・・・



[NO.6168]woodybell:Homepage[Mar 27 23:52:06 1999]

あれ〜? 何で守護月天が休みなの?(^^;;;


★>[NO.6160]FarNorth さん
>> どうやら幹事サンのおごりで飲めるらしい♪(オイ!)
>あ〜う〜。^^);;;
最近のアニメではオーフェンのレキ。(=^^=)
昔のだとオタスケマンのEDか?(^^;;;

>「目指せ!佐渡金山 一獲千金ツアー」ですから・・・。島オフの正体は。^^);;;
見事に一獲千金した暁には妖しげなドメインが出来る!?(^^;;;;;

>ツアーの基本が「でっち上げ」ですから、もう何でも出来ますなあ。^^);;;;;
したい放題、やりたい放題ですね。(^^;


★>[NO.6161]ぶっちゃ〜[モニカ雀] さん
>開眼。
こんな感じ〜?(◎◎)

>え!?モニラ?(笑)
毒針付きの尻尾を振り振り、モニラがやって来る!(^^)〜〜

>壊れてなんか・・・・・・・・・ないやい!(笑)
この長めの間が↑何か笑える。(^^;

>でもまだトラブりそうな予感・・・。(^^;
そして、その予感は現実のものとなった……。(^^;;;;;

>>(一部の人だけが知っている)アニメGIFも載らないかなぁ。(^^;;;
>え!?何ですか?モニっちゃんなんですか!?
来月までお待ちを〜。(^^) 頼んでおきましたから載る予定です。(^^;
ただ、ADMEPには衝撃(笑劇か?)が走るやも知れん。(^^;;;

>はねう!はねう!(笑)
ちょっと苦しいが……
 (^^)〜〜
__


>楽しいからいいですけどね!(^^)
です〜。(^^;


★>[NO.6162]今井川直 さん
>現在”雪姫の日記”projekutoを開始しております
英語かと思ったら後半はローマ字に。(^^;;;

>公開すると、なんかヤバそうですが・・・・
内容は「○月△日 □□ページの地雷を撤去」ですか?(^^;

>砂輝「えっ、モニラってあの・・・。体長88m、体重42t、お下げのとげで人をさすって言う、あの大怪獣?」
そんなにデカかったのか〜。(^^;;;

>#2B弾を知らない子供が多いかも
まだ売ってるんでしょうか?(^^;

>雪姫「火星人は、やっぱりたこでしょうか?」
イカかも知れない……。(^^; どちらにしても、美味しそう。(^Q^)

>アリス「患者さんは逃げちゃダメ〜。あんまり暴れるとあ〜ちゃん麻酔を使うよ」
その麻酔もイヤ〜〜〜!!!(T_T)

>>金(ゴールド)と来れば「一獲千金ツアー」ですな。(^^;;;
>砂輝「ムサシがいるかも・・・」
記念撮影の時は要注意です。(^^;;;

>雪姫「見える人もいますよ。ベルさんは見えないんでしたっけ」
多分、無理でしょう。(^^;

>アリス「まさか〜、ちゃんとまな板の上で手術しますよ〜。心配しないで下さい」
嗚呼、やっぱり食べられてしまう運命だったのね……。(TQT)


★>[NO.6164]ふくんちょ さん
> う〜、じめじめじめ・・・
ウッチー「ワイの所為や……」(T_T)

> モニカ雀って、ベルさんところの雀のお宿のお手伝いをしているんでしょうか?(^^)
おおっ! そう言えばそうですねぇ。(^^)

> 感染症にすぐ犯されるでしょう。(^^;)
火星人も地球の環境改造を企んでいるかも知れません。(^^;

> もしかして、NHKマニア?(^^;)
何か流れ的に、ねぇ。(^^;

>ベルさんにしてはめずらしく、色物に手を出しましたなぁ。(爆)
YATもイリスも十分に色物の気が……。(^^;;;;;

> だってだって、『オフ』とタイプしようとしたら、指が自動的に『OFF』と
>打っちゃったんです〜。(^^;) 恐るべき習慣病。
「辞書は正直」じゃなくて「身体は正直」なパターンでしたか。(^^;;;

> あっ、でも、『てきどなふくらみ』が無いと・・・(爆)
(*^^*)

>ご自分がシャッターを押したんですから。
ああ、そういう事でしたか。(^^; 確かに写っていたら怖いです。(^^;;;


★>[NO.6165]よっすい さん
>只今IE5ダウンロード中。 (^^)
昼間なら快適に落とせるでしょうね。(^^;

>>>僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。
>¥
>└YAT
ルート直下にあるとは。(^^)

>え!? (^^; #早めの修正パッチ配布を期待しましょう。 (^^;;;
あ、そうそう。ここでは書いてなかったけど、不具合を見付けました。(^^;
IMEが強制オフになって漢字入力が出来なくなる事が多々あります。(--; #回復策を知りましたが、どうも上手く行かない。(^^;;
たった今、もう1つ発見!(^^;;; オンライン中に漢字変換をして、スペースで候補選びをしようとすると、
2回目の候補表示時に最少にしておいたダイヤルアップ表示が元の大きさになってアクティブに。(^^;
大きいままで変換をするとダイヤルアップ表示が変になる。(^^;;;
IE4の時には無かったから、これはIE5絡みだぞ。(--;

>成る程〜。 (^^) #人んちの遅いマシンに入れて試してみようかな。 (^^;;
それは苦情が来る事が目に見えてますので止めときましょう。(^^;;;

>#前回の、レ(以下略)。 (^^;;;;;;;;;
あ、なるほど。(^^;;;;;

>残念、ウチのパソコンは「Millennium」という名前が既に付いています。 (^^;
私のマシンはコンパネのシステムを開くと「首輪 inside」なカネアさまが!(*^^*)
#KSCな会員のWin マシンはこれになっているらしい。(^^;

>#ちなみにビデオカードも同じ名前にしよう計画は失敗。 (^^;;;
マスターの資金難が原因ですか?(^^;

>えっ!? それじゃウチの掲示板はほぼ全滅... (^^;;;;;
大丈夫ですよ。一回書き込んだ後に(リロードでは無くて)再度リンクを辿ってアクセスすれば
書いた内容も反映された状態でキャッシュされます。
#単に書き込んだだけだと書く前の状態がキャッシュされたままになっている。

>・佐渡金山で金は発掘できません。 (^^;;
ツアー参加者「何だと〜!? 金返せ〜!」(--) #取りあえずお約束と言う事で。(^^;

>を、ダウン終わった〜。1回おちま〜す。んでは〜! (^^)/
ふっふっふ。トラブル街道まっしぐら。(^^;;;


★>[NO.6166]横田四郎時貞 さん
>何とか昨日のうちに悪戯描きは仕上がりまして
噂の「マロンくん(?)」ですな。(*^^*)

>今度は・・・桂サンの仕上げかなぁ〜(苦笑)
その次はカネアさま〜!(*^^*)

>あははは!オチが綺麗につきましたね(笑)。
ですね。(^^)

>さすが!奥さんネタは反応早いっすね♪(悪爆)
何でやねぇ〜〜〜ん!!?(^^;

>>火星人が入れ替わって地球に帰って来たりして。(^^;;;
>おいてきぼりの地球の宇宙飛行士達の運命や如何に?!
「1」第13話参照、という事にしておきましょうか。(^^;

>予習しとかないとなぁ(笑)。
まだ新連載が始まったところですので御安心を。(^^;
#って、その雑誌を買っていないではないか〜〜!!(^^;;;;;;;

>社長〜!しっかりしてくれ〜!!!
元に戻ってからの活躍に期待しましょう。(^^;

>あと新潟だからMOTの温泉OFFも出来る〜!
ああっ! マロンちゃんが温泉に!?(*^^*)

>ただひたすらに闘い抜く、最強の女社長”アン・マリーゴールド”!!!(笑)
カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ!」(^o^)


★>[NO.6167]波乗り さん
>ちなみに、「あっと驚く演出」は何もありませんでした。
そうでしたか。(^^;;;

>作ってみましたが、やっぱり一ヵ所に集まっちゃいます(笑)。
あらら。(^^; やっぱり「仲良しスクリーンセーバー」でしたか。(^^;;;

>てこ入れしなきゃならないという事は、やっぱりヤバいという事なんでしょうが。
アニメの途中に流れるCMを見てると「創刊号!」なんてのがあるけど、儲かってる所は
儲かってるけど、ダメな所は駄目なようですね。(^^;

>業者日にしか配られないものもたくさんあるようですし。
良いな〜。(^Q^)

>・・・普通の人はそんな事知らないんですね。
そう言えば、レンタル店に変換コーナーがあったのを見た事があります。(^^)


[NO.6167]波乗り[Mar 27 18:24:53 1999]

帰宅して風呂に入ってカレカノ見て、さて書き込もう・・・と思ったら何時の間にかもうお昼。

☆昨日のカレカノ
やっぱり原作(2話分)そのままでした。しかもオープニング無いし。
ちゃんと「怖い有馬」も出てきたし、あとは原作を読めという事でしょう。
ちなみに、「あっと驚く演出」は何もありませんでした。
最後は「つづく」で「完」でした。全然「完」じゃないんですけどね。
★今日のオーフェン
そういう風にまとめましたか。ともかくハッピーエンドです。
#「今日のジャンヌ」は、また後で。なにしろまだ放送されてませんから。

>[NO.6124]woodybellさん
>じゃあ、作って動きを確認したら教えて下さいね。(^^;
作ってみましたが、やっぱり一ヵ所に集まっちゃいます(笑)。

>[NO.6126]&[NO.6135]ふくんちょさん
>番組編成担当が、互いに譲らなかったのでしょうか?(^^;)
そもそもターゲットが違うのかもしれませんね。
そう言えば、以前書いた「アニメ誌のどれかが無くなる」というのは、
「無くなる」ではなく「リニューアル」だったようです。
てこ入れしなきゃならないという事は、やっぱりヤバいという事なんでしょうが。

>で、放送局はどこでしょう? この時間なら十中八九テレ東でしょうけれど。
既にfj.rec.animation.でも出ていますが、もちろんテレ東です。

>[NO.6127]横田四郎時貞さん
>何と言ってもお土産が豪華そう・・・!(ってヨコシマ過ぎ♪(笑))
パニオンのおねいさん(年下だけど)が気合入ってるから・・・というのは置いといて(笑)、
「お土産が豪華」というのは事実らしいです。
業者日にしか配られないものもたくさんあるようですし。

>あああ(苦笑)、ナコっすかぁ〜・・・
ナコ、だめですか?・・・やっぱりリムルルのほうがいいですか?(笑)

>しかし見られたって・・・何処でその壁紙つかってるんですか?!(大汗)
秘密(爆)。

>しかもマロンちゃんずに戻しても・・・解決になってますか?(笑)
なってる、なってるぅ!(笑)

>[NO.6139]川崎宏之さん
>「ふにふに」出来なくなってしまいましたものね。(^^;
それはいけませんね(笑)。

>というように質問者自身への関心はあまりありませんから
もしかして、何かまずいこと書きましたか?

>>○の中に入る文字は一つとは限りませんよ?(笑)
>私も同じくです。(^^)
よかった、僕だけじゃなくて(笑)。

[NO.6150]以降は次回です。レスを圧縮したらあっという間に終わってしまいました(笑)。
ところで、姉ちゃんから電話があって「向こうで買ったビデオが見れん」と言うので、
テレビのカラー方式が世界に3種類ある事を教えてあげました。
・・・普通の人はそんな事知らないんですね。


[NO.6166]横田四郎時貞:Homepage[Mar 27 10:32:37 1999]

どもっ!横田四郎時貞です〜
何とか昨日のうちに悪戯描きは仕上がりまして
(クオリティその他は無視!(爆))取り敢えず仕事は果たしたなぁと
爆睡こいてました(笑)。
今度は・・・桂サンの仕上げかなぁ〜(苦笑)

さてお返事さぁ〜♪

>[NO.6157]川崎宏之 サン
余力無いなどと言っておられましたが・・・

>横田四郎時貞さんのところで大きな赤い文字の投稿見っけ。(^^;
>Beat Mania(横田四郎時貞さんの掲示板の1695)と
>Dance Dance Revolution(As-Specialさんの掲示板の[NO.2622]の[NO.2621]に対するフォロー)
めちゃめちゃ余力がありそうな気が!(笑)
しかも小生の所も見て下さってるんですね〜♪

>>川崎宏之サンに捧ぐ!!!(笑)
>どうもです〜。(^^)
あははは!オチが綺麗につきましたね(笑)。

>[NO.6158][NO.6159]woodybell サン
>マロンちゃんでボウリングしちゃダメ〜!(^^;
ダメ〜!!!(泣)

>>花梨「中に1個だけ、ふぐ毒の入っているのがあるなの」
>ドツーク「誰がフグですって〜〜〜!!?」>(--)<
さすが!奥さんネタは反応早いっすね♪(悪爆)

>>埃まみれになっちゃいそうだし〜(苦笑)
>ふっふっふ。(^^;;;
まぁ叩けば幾らでも出てきてしまいますが・・・
ってそっちのホコリじゃ無い?!(爆)

>火星人が入れ替わって地球に帰って来たりして。(^^;;;
おいてきぼりの地球の宇宙飛行士達の運命や如何に?!

>>食い破って出てきたのはア・ナ・タ♪(大爆)
>エイリアンか〜!?(^^;;;
エイリアン・・・異国人・・・えっポチ サンって外国の方?(笑)

>何度か名前が出ています「コレクター・ユイ」になる予定です。(^^)
>ですが、バテるので「おまけ」は作らないと思います。(^^;
ほぅ、そうでしたか〜・・・全く知らないや(爆)。
予習しとかないとなぁ(笑)。

>>十中八九向こうの手先になって戻って来そうな・・・(苦笑)
>しまった〜〜〜!!! その可能性をスッカリ忘れてた〜〜!!(^^;;;;;
コレも既に”お決まり”なのかも(笑)。
社長〜!しっかりしてくれ〜!!!

>>わがままですねぇ〜!嫌われちゃいますよぅ!!!(笑)
>「い〜んだ、い〜んだ……」(T_T)
おおぅよしよし〜、ほらドツーク連れて来たから泣き止んで♪(爆)

>歩いて地球一周も出来るかも。(^^)
スケートしながらも可♪(笑)

>>悪戯描きがぁ〜!(泣)時貞でした〜
>ん?(^^;
素早い反応どうもです〜!(笑)
暇だったら見てやって下され、皆様も(笑)。

>[NO.6160]FarNorth サン
>> どうやら幹事サンのおごりで飲めるらしい♪(オイ!)
>あ〜う〜。^^);;;
ゴチになります!幹事殿♪(笑)

>ツアーの基本が「でっち上げ」ですから、もう何でも出来ますなあ。^^);;;;;
あと新潟だからMOTの温泉OFFも出来る〜!

>[NO.6161]ぶっちゃ〜[モニカ雀]
↑これは・・・「モニカじゃん!」って読むのかな?(笑)
それはともかく”むいむい”GETおめでとさんです〜!!!

>>携帯使用料の方ですけどね〜(苦笑)
>あ〜、なるほど。(^^;
最近まで電話しか娯楽(?)が無かったもので・・・(苦笑)
色々と買い物出来るくらい使っちゃってます、毎月(爆)。

>おお〜!そうだったんですか!
>全然知りませんでした・・・。(^^;
と思ったら・・・外伝の方でした〜(泣)
申し訳無いです、ばいさんサン、ぶっちゃ〜サン!

>最近のプレイヤーは受動的な人が多いんで、
>僕の考えはハメ技の自動検出とは別に
>ハメ技をさせないような『流れ』を作りたいな〜と。(^^)
たとえハメ技があっても対人で使わなければ
然程問題は生じませんでしょうし・・・うんうん。

>ホテルニュー○には僕も行きたいなーっと思ってますんで!
ここだけ聞くと、とても”モニカ一筋”には・・・(苦笑)

>まだ日にちがあるんで出来る事はやってみます。(^^)
頑張れ〜♪(笑)お待ちしてるっすよ!

>[NO.6162]今井川直 サン
>ええ、コミケにダンパそしてオールナイトでカラオケ・・・
>3日目には皆あれ以上になってしまいます(by一昨年)
完全に異次元空間な世界に突入ですね(爆)。

>猫「早く解脱しろニャ」
この世がある限り、珍念は解脱なんかしないと思います(笑)。

>>え、通っていらしたんですか?!
>ええ、実は・・・(照)
ほぉ〜、凄いですね〜!

>花梨「もう誰も止められないなの・・・」
コスモロード社再建とドンズの夢の実現に向けて
ただひたすらに闘い抜く、最強の女社長”アン・マリーゴールド”!!!(笑)

>>大丈夫!念じれば亡霊のように浮かび上がって・・・(爆)
>ひ〜っ、復活望むダス〜
その代わり、ワンショットごとに若さを吸われたりして(爆)。

>アリス「さあどうする。横田さん?」
わ・・・わたくしの一存では・・・(汗)

>[NO.6163]ばいさん サン
>隠し掲示板(笑)「かきかきカキコ外伝−ヴァルハラ−」は
>>以前の2ndの呼び方が確か・・・(笑)
>ではなく、本来ならば3rd掲示板にあたる、
>独立した掲示板ですよ(^^;;
申し訳無いです!勘違いしていました〜、ゴメンナサイです(泣)。

>[NO.6164]ふくんちょ サン
>>て事は、金を肥料にすれば金貨が!? でも、効率悪そうだなぁ。(^^;;;
>炭を肥料にしてダイヤモンドが出来ればいいんだけれど。(^^)
残念!黒炭しか出来ません♪(泣)

> うちん所の横田さんの投稿のほうが、10分弱早かったりして。(^^;)
はっはっはっは!!!・・・そうでした?(笑)

>そこまで”楽しい”を強調しなくても・・・・(^^;)
強調して、意味を反対に表現する・・・美しい日本語♪(爆)

>>取り敢えず某B氏に連絡しておこうっと!(笑)
>あっ、でも、『てきどなふくらみ』が無いと・・・(爆)
大丈夫!何せ”バイさん”との事らしいので!(大爆)

> この『カンジ悪ぅ!』というのは、『ちょームカツク!』と同義語でしょうか?
>時々御使用なさっているので・・・。
今のところ小生くらいしか使ってませんが(笑)
意味的には「ちょームカツク!」よりは柔らかかな?

> って、写っているほうが恐ろしいですって!(笑)
>ご自分がシャッターを押したんですから。
ああっ!オチを言うのが早いっすよぅ〜!
もっと引っ張れたのに!!!(笑)

さて、今回はこんなトコロ[NO.6164]でしょうか?では!


”眉唾本”愛好家(笑)時貞でした♪


[NO.6165]よっすい:Homepage[Mar 27 10:09:19 1999]

只今IE5ダウンロード中。 (^^)
#忌まわしきは Windows Update。 (TT)
#ダウンロードサイトの選べんセットアップを送るとわ...

■>[No.6112]河童忍者 さん
>>僕のHDDには「YAT」というホルダーがあります。

└YAT
  ├Nishikawa_cg
  ├Dapicon
  ├Others_cg
  ├Datas
  ├MP3
  └Daybyday_pict

#50MB程占拠されています。 (^^;;;

■>[No.6113]Woodybell さん
>>>18日に公開されたIE5.0の日本語版を、さっそくインストールしてみました。
>>同じくです。(^^;;; #早まったとは、この事ね。(^^;
え!? (^^; #早めの修正パッチ配布を期待しましょう。 (^^;;;

>>もしかして「接続人数が多すぎる」ってエラー表示ですか?
>>だとしたら、ダウンロード先を日本以外の国にする手もあります。(^^;
逆に国外のダウン先に繋がっていたようです。 (^^;
#先程のセットアップで国内を選んだら早いこと早いこと。 (^^;;;

>>>これは4.0でもフリーウェアで仮想的に対応しているようです。 (^-^)
>>な、何ですとぉ〜〜!?(^^;;;
便利でっせ。 (^-^)

■>[No.6118]ふくんちょ さん
>>▼RE:#6109 よっすいさま>どうもお久しぶりです。(^^)/
あいや、こちらこそ。 m(^^)m
#最近色々とありまして... (^^;
##「CCまろ(以下略)」とか。 (^^;;;;;

>>>「処理は前より速くなった」というキャッチがあったような気もしたけど。 (^^;;;
>>ベルさんによれば早くなったようです。
>>もともと不満のないマシンでは、体感できるほどの差は出てませんねぇ。
成る程〜。 (^^) #人んちの遅いマシンに入れて試してみようかな。 (^^;;

>>>これは4.0でもフリーウェアで仮想的に対応しているようです。 (^-^)
>>へぇ〜、初耳です。モジラ版もあるのかなぁ。
モジラは最初からある程度長いので作られてないようです。 (^^;;;

>>>思い出した...
>>まあまあ、お気を落とさずに・・・・。(^^;)
いや、そうではなく... (^^;;;

■>[No.6121]横田四郎時貞 さん
>>>思い出した...
>>・・・ありゃ(大汗)。
いや、だから、そうではなくて...
#前回の、レ(以下略)。 (^^;;;;;;;;;

■>[No.6124]Woodybell さん
>>ツワモノ発見!(^^;;; 更に上を行くにはマシン名にするしか無いですね。(^^;
残念、ウチのパソコンは「Millennium」という名前が既に付いています。 (^^;
#由来は「ロス・ユニ」見ていた人なら解るよね。 (^^;;
#ちなみにビデオカードも同じ名前にしよう計画は失敗。 (^^;;;

>>「4次元ドア」なんて道具を「でっち上げ」てくれそうな感じ。(^^;;;
当然一度入ったが最後。2度と外へは出られません。 (^^;;;

■>[No.6126]ふくんちょ さん
>>掲示板で投稿したときのような、フォームデータによって作成された
>>ページは、キャッシュが効かないことがあるようです。
えっ!? それじゃウチの掲示板はほぼ全滅... (^^;;;;;
#ベルさ〜ん、外からの書き込みフォームって出来ませんか〜? (^^;

>>#各ページへの訪問回数まで記録されている・・・(^^;)
お節介な機能は別にいらないんですけどね。 (^^;;

>>あっ、そういうオチでしたか。(^^;)
私のページも ~e-oshio/yat/ だったっけ。 (^^;

■>[No.6128]FarNorth さん
とりあえず謝っておこう。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい... m(_ _;m

>>お陰様で5月の「お泊まりオフ会」は本当にでっち上げる事が出来そうです。
あ、お泊まりは延期したのですか。 (^^;

>>通称「島オフ」です。何故なら行く所が「島」だからです。
島は島でも... (^^;;;

>>場所    新潟県○○○島
あっ、行ったことある。 (^^;;
#親戚がそこに住んでいる。

>>宿泊施設  ホテルニュー○
(オフ会HPを見る)ふむふむ。そんな所あったんですねぇ。 (^-^)

とりあえず経験者から助言を少し。
・安上がりだといってフェリーを選択するのは止めましょう。 (^^;
 #絶対日本海の荒波には敵いません。ジェットフォイルを選択しましょう。
 #フェリー:約2時間 ジェットフォイル:約1時間

・佐渡金山で金は発掘できません。 (^^;;
 #どうしても取りたいなら近くの川で砂利拾いして下さい。 (^^;;;
 #確かそういった施設もあったと思います。
 ##金箔の張ってあるテレカなら金山にあったかな。 (^^)/□

あ、確か佐渡金山って船が降りる場所のまるっきり(島の)反対側だと思ったので、
移動の際の費用に関しても考慮が必要だと思いますよ〜。 (^^;
#以上、小5の時に佐渡へ渡ったよっすいでした〜。(=信憑性薄い)

■>[No.6131]出羽ファイヤー さん
>>宝くじ当たった! 5等・・・と書くと聞こえはいいですが。
>>当選金は3000円・・・
ををを! 大金だ〜!!! (*0*) ←極度の貧乏性

を、ダウン終わった〜。1回おちま〜す。んでは〜! (^^)/


[NO.6164]ふくんちょ:Homepage[Mar 27 05:01:30 1999]

 う〜、じめじめじめ・・・

 お返事〜、いきま〜す。

▽RE:#6161 ぶっちゃ〜[モニカ雀]さま>

 モニカ雀って、ベルさんところの雀のお宿のお手伝いをしているんでしょうか?(^^)

>え!?モニラ?(笑)
 何だか、想像するのがすっごく簡単なんですけれど・・・。(^^;)

>>サービス業者とは思えないような手際の悪さですな。(--#)
>何かまだ嫌な予感が・・・。
 的中しない事を願っております。(^^;)

▽RE:#6159,6158 woodybellさま>

>火星人が入れ替わって地球に帰って来たりして。(^^;;;
 感染症にすぐ犯されるでしょう。(^^;)

>何度か名前が出ています「コレクター・ユイ」になる予定です。(^^)
 もしかして、NHKマニア?(^^;)
ベルさんにしてはめずらしく、色物に手を出しましたなぁ。(爆)

>て事は、金を肥料にすれば金貨が!? でも、効率悪そうだなぁ。(^^;;;
 炭を肥料にしてダイヤモンドが出来ればいいんだけれど。(^^)

>へっ!? パックなの?(^^;
 あ、そこまではまだ決まっていませんでした。
ただ、幹事さんがそこら辺のパンフレットを全部持って帰ったので、
その可能性は高いです。(^^;)
#ホテルニュー○が載っていたパンフは、JR系だったかなぁ?

>ピンの手前で止まって戻ってきそう。(^^;;;
 マロンちゃんらしいです。(^^)

▽RE:#6157 川崎宏之さま>

>#ふくんちょさんのところより先に答えてどうする。(^^;
 うちん所の横田さんの投稿のほうが、10分弱早かったりして。(^^;)
でも、フォローどうもでした。m(^^)m

>あちらは最近けっこう「ハード」な話題が多いですよね。(^^)
># こう引用するととっても妖しい。(^^;
 まぁ、もともと妖しいですし。(爆) < おい
う〜ん、自動車やバイクってほとんど興味がないからなぁ。

># だって「クーリングオフ」って書いてないんだもん。(^^;
 だってだって、『オフ』とタイプしようとしたら、指が自動的に『OFF』と
打っちゃったんです〜。(^^;) 恐るべき習慣病。

▽RE:#6156 USGさま>

>・・・では今度からは”楽しい楽しい”社会人生活ですかな?(苦笑)
 そこまで”楽しい”を強調しなくても・・・・(^^;)

>取り敢えず某B氏に連絡しておこうっと!(笑)
 あっ、でも、『てきどなふくらみ』が無いと・・・(爆)

>”アンビリバボー”にでも送ってみようかしらん?
 unbelievableさんに送るんですか?(笑)
#あ、まだMLに入ってないや。(^^;)

>「カンジ悪ぅ!」なので却下ですね、やっぱり(笑)。
 この『カンジ悪ぅ!』というのは、『ちょームカツク!』と同義語でしょうか?
時々御使用なさっているので・・・。

>・・・これをキッカケに黒川サンがこちらに進出したりして?(笑)
 ありえそうで怖い・・。(^^;)

>>爆笑(^O^) ま、確かに写っていないですけれど。(^^;)
>恐ろしい〜!恐ろしい〜!!!超常現象が!!!(大汗)
 って、写っているほうが恐ろしいですって!(笑)
ご自分がシャッターを押したんですから。

▽RE:#6155 今井川直さま>

>雪姫の日記とか・・・
 掲載希望(^^)/

>>ポチ「でも、パパはパパだよ♪語呂いいし(^^;;;」
>砂輝「たしかに、ふくんちょママは言いにくいかも・・・」
>アリス「慣れればママだったりして・・・」
 ううっ、ひょっとすると今度は性転換かいっ!(笑)

▽RE:#6153 FarNorthさま>

>#少し面倒見ますから許してね・・・・。^^);;;;;;;;
 おおっ、太っ腹です〜。(^^)

#90行・・・


[NO.6163]ばいさん:Homepage[Mar 27 04:22:03 1999]

ちょっと補足(^^;;;

隠し掲示板(笑)「かきかきカキコ外伝−ヴァルハラ−」は
>以前の2ndの呼び方が確か・・・(笑)
ではなく、本来ならば3rd掲示板にあたる、
独立した掲示板ですよ(^^;;
ちなみに2ndもちゃんと存在しますし(^^;;;

現在、掲示板の構成は次の通り
 ○かきかきカキコ−1st−
  http://baisan.system.to/mtalk/index.cgi?kaki_1st
 ○かきかきカキコ−2nd−
  http://baisan.system.to/mtalk/index2.cgi?kaki_2nd
 △かきかきカキコ−3rd−

 ○かきかきカキコ外伝−ヴァルハラ−
  http://baisan.system.to/mtalk/index2.cgi?kaki_gai

注)○はMTP仕様 △はレンタル(非常用)


[NO.6162]今井川直:Homepage[Mar 27 04:04:50 1999]

現在”雪姫の日記”projekutoを開始しております
公開すると、なんかヤバそうですが・・・・
小雪「気にせずに公開しちゃえ〜」

(久々の)さっちゃん「おへんじ〜」

★[NO.6161]ぶっちゃ〜[モニカ雀]卿
うぴょ、とうとうモニカも緑の芝生に巣を作りましたか

>>小雪「きゃ〜、モーラが山から下りてきた〜」
>え!?モニラ?(笑)
砂輝「えっ、モニラってあの・・・。体長88m、体重42t、お下げのとげで人をさすって言う、あの大怪獣?」

>>モニカ蛙・・・
>>はねう?
>はねう!はねう!(笑)
そこらの悪がきに2B弾をつけられないようにして下さい
#2B弾を知らない子供が多いかも

>>良いな〜、BOXなんて買えませんよ
>>お金が無くて・・・
>よく考えたら自分もお金がなかったっっっ!!!(爆)
決戦の月は5月と8月
それまでに体制を整えなくては・・・・

★[NO.6159]woodybell卿
>>今度は火星有人探査に期待!!!
>火星人が入れ替わって地球に帰って来たりして。(^^;;;
雪姫「火星人は、やっぱりたこでしょうか?」

>>食い破って出てきたのはア・ナ・タ♪(大爆)
>エイリアンか〜!?(^^;;;
小雪「ヤバイ、プレデターが来ちゃう」

>> まっ、まさか、フォークとナイフで手術とか・・・。(^^;)
>た、頼むからバターナイフでギコギコと切らないでくれ〜〜!!(T_T)
アリス「患者さんは逃げちゃダメ〜。あんまり暴れるとあ〜ちゃん麻酔を使うよ」
さっちゃん「はい、せんせいめす(ペーパーナイフ)」
小雪「さっちゃん、それメスじゃない。メスはこれ(期待(?)通りのバターナイフ)」
砂輝「あたし、し〜らない」

>ピンの手前で止まって戻ってきそう。(^^;;;
あ〜ちゃん「バックスピン?それだとホールインワンが出ないだろ」

>> ところで、最近さっちゃんを見かけないんだけど、どこに行ったのかなぁ?
>水曜日の午後6時に登場してます。(^^; #それはサチコ違いだ。(^^;;;
さっちゃん「良い子のおねむは8時半」
雪姫「うそついちゃダメよ」

>金(ゴールド)と来れば「一獲千金ツアー」ですな。(^^;;;
砂輝「ムサシがいるかも・・・」

>>家のHPなんか新しい物でも作ろうか・・・
>私んとこも、そろそろ準備を始めないと……。(^^;
現在製作中
”雪姫の日記”期待(しない様に)

>>何時もの事ながら、期待されてますな〜
>ふっふっふ。(^^)
たまにはベルさんもどうです?
気分転換にはなりますよ

>>小雪「これじゃストライクどころか、ピンの1本も倒せない・・・」
>マロンちゃんでボウリングしちゃダメ〜!(^^;
2Pカラー偽マロン「え〜っ、マロンはボーリングできないの〜?」

>>花梨「中に1個だけ、ふぐ毒の入っているのがあるなの」
>ドツーク「誰がフグですって〜〜〜!!?」>(--)<
真「い、いや、奥様のことじゃありませんよ」

>>島OFFでは一緒には入れますよ
>わ〜い!(*^^*) って、見えないんじゃ無かったっけ?(^^;;;
雪姫「見える人もいますよ。ベルさんは見えないんでしたっけ」

★[NO.6156]横田四郎時貞卿
>>あれ以上にすごい事とか・・・
>あれ以上に・・・ですか・・・あはは〜(大汗)
ええ、コミケにダンパそしてオールナイトでカラオケ・・・
3日目には皆あれ以上になってしまいます(by一昨年)

>>3本目のアトラス特有の方たちが・・・
>”この者を支配せし 邪悪の根源よ”ですからねぇ〜(笑)
>さすがは物欲煩悩坊主・珍念!!!
猫「早く解脱しろニャ」

>>長台詞も、声優も・・・
>>現在、学校関係が忙しいので声優の学校は休学中
>え、通っていらしたんですか?!
ええ、実は・・・(照)

>>砂輝「いや、アンかも・・・・」
>倒産したコスモロード社の社員の怨念を一身に背負って・・・
>大幅パワーアップか?!(大汗)
花梨「もう誰も止められないなの・・・」

>>パスワードっスか〜?
>>もう覚えてないダス〜
>大丈夫!念じれば亡霊のように浮かび上がって・・・(爆)
ひ〜っ、復活望むダス〜

>>アリス「スターダスト・レボリューションが出せればOK。それが当たった人をアヒルか、
>>豚に出来れば絶対に間違われないと思う」
>豚とアヒルのコスプレで足蹴にされたい方が会場に溢れていたりして(苦笑)。
アリス「でも分らない・・・(苦笑)」
砂輝「豚を”ぶーりん”と間違える人がいるかもね」

>>私は良い
>>だって、雪姫たちを連れて行くつもりだし〜
>あははは〜・・・どうしましょ?(笑)
>(ここまで言うと後に引けなくなった気が・・・(汗))
アリス「さあどうする。横田さん?」

>悪戯描きがぁ〜!(泣)時貞でした〜
勝手に動いた?(悪爆)

★[NO.6152]ふくんちょパパ
>>アリス「じゃあ、手術を始めましょうか(ニヤリ、キラ〜ン)」
>>砂輝「いくらなんでも、それで手術は難しいと思うけど・・・」
> まっ、まさか、フォークとナイフで手術とか・・・。(^^;)
アリス「まさか〜、ちゃんとまな板の上で手術しますよ〜。心配しないで下さい」

>>雪姫「いえ、その必要はありません。今後は侵入者が入らぬ様警備を強化しておいてください」
> 時事ネタですな。(^^;)
火那子「これも皆不況が悪いのよ」
あ〜ちゃん「そ〜か〜、違うと思うが・・・」

>>アリス「へ〜、そう言う事いうんだ〜。じゃあ、砂輝の公開しちゃおうかな〜」
> えっ、砂輝ちゃんのコードネームって・・・(^^;) G-01とか。(^^;)
砂輝「そんなんじゃないわよ」
アリス「砂輝のコードネームはね〜、『桃色ねずみ1号』って言うの〜」
砂輝「ヤ〜〜〜ン、もうお嫁にいけない〜(大泣き)」

>>>♪続け!続け!負けるなよ!はっっっ!!!
>>兄貴(ポージング中)(ここのところで↑)(笑)
> この間のOFFでは、しかと目撃致しました。(^^)
去年の夏コミ後、ダンパで人数を増やし、カラオケや似て男4人でポージング
すごかったですよ〜、もう

>>> あれっ、掲示板を間違えたかなぁ? (大汗)
>>世界が違う?
>>いやそんな事は無いはず(内心焦っている)
> あ、例の件とは関係ないので、気にしないで下さいませ。(^^;)
砂輝「それなら良かった(何が?)」

>>>小雪ちゃんの一言以来、もうすっかり女の子になっちゃっていますから。(笑)
>>小雪「あたしのせい?」
> ごめんなさい、元凶はさっちゃんでした。(^^;)
>ごめんね〜、小雪ちゃん。
小雪「む〜、まあ許してあげる。今度は違えない様に」

> ところで、最近さっちゃんを見かけないんだけど、どこに行ったのかなぁ?
雪姫「早寝をしていたと言う説がありますが・・・・・、それは無いでしょう。旦那様、真相は?」
時々、ほんの時々顔を出してますが・・・
ちょっと第6分室までお使いに行ってもらってただけです
小雪「第6ってカントのとこ?」

今日の晩御飯は悪魔(のラーメン)でした〜
雪姫「そんなのばかり食べてると味覚がおかしくなりますよ」
小雪「もうすでにおかしいかも・・・」



[NO.6161]ぶっちゃ〜[モニカ雀][Mar 27 01:40:47 1999]

開眼。
#特に意味無し。(笑)

お返事ー。

☆[NO.6144]今井川直さまへ〜
>小雪「きゃ〜、モーラが山から下りてきた〜」
え!?モニラ?(笑)

☆[NO.6146]横田四郎時貞さまへ〜
>携帯使用料の方ですけどね〜(苦笑)
あ〜、なるほど。(^^;

>以前の2ndの呼び方が確か・・・(笑)
おお〜!そうだったんですか!
全然知りませんでした・・・。(^^;

☆[NO.6150]woodybellさまへ〜
>何やら壊れている気配が……。(^^;
壊れてなんか・・・・・・・・・ないやい!(笑)

>あうあう。(^^;;; そりゃ目茶苦茶ですわな。(^^;
たぶん今日の昼間に書類が届くとの事!(^_^)
いよいよかな?

でもまだトラブりそうな予感・・・。(^^;

>あららら。
東京から行って5万ぐらいですから、
福岡から行くと7万ぐらいはかかるのかな?と。
もうちっとかかるかも・・・。
しかもGWなんで早目にチケットとらにゃならんし。
やっぱり遠いってのが一番痛いですねえ(T_T)

>(一部の人だけが知っている)アニメGIFも載らないかなぁ。(^^;;;
え!?何ですか?モニっちゃんなんですか!?
おーしえてくだされ〜〜〜!!!

#こっそりと。(笑)

☆[NO.6151]&[NO.6152]ふくんちょさまへ〜
>#格闘ゲームにおけるハメ技の自動検出って、結構いい研究課題に
>#なりそうです。(^^)
あー僕もよく考えたりしますよ。(^^)
色々思いついてはメモったりしてます。
周りの反応も良かったりするんですけど、
なかなかゲーム会社に送るという実行に移せなくて・・・。(T_T)

最近のプレイヤーは受動的な人が多いんで、
僕の考えはハメ技の自動検出とは別に
ハメ技をさせないような『流れ』を作りたいな〜と。(^^)

>サービス業者とは思えないような手際の悪さですな。(--#)
何とかもう少しで出来そうですが、
何かまだ嫌な予感が・・・。

>えっ、日程的にですか、それとも地理的(金額的)にでしょうか?
>候補地は他にもありましたので、まだ変更が間に合うと思いますが・・・。
僕一人の為に予定変更はどうかなと思いますし、
ホテルニュー○には僕も行きたいなーっと思ってますんで!
まだ日にちがあるんで出来る事はやってみます。(^^)

☆[NO.6155]今井川直さまへ〜
>モニカ蛙・・・
>はねう?
はねう!はねう!(笑)

>良いな〜、BOXなんて買えませんよ
>お金が無くて・・・
よく考えたら自分もお金がなかったっっっ!!!(爆)


今から励みます。

色々と。

やることが山のように!

楽しいからいいですけどね!(^^)


それでは〜(^_^)/


[NO.6160]FarNorth:Homepage[Mar 27 00:09:37 1999]

FarNorthです。

<島オフ開催! 詳細はココをクリック>

[NO.6156]横田四郎時貞様曰く

> どうやら幹事サンのおごりで飲めるらしい♪(オイ!)

あ〜う〜。^^);;;

[NO.6154]ぷー様曰く
> 佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)

「目指せ!佐渡金山 一獲千金ツアー」ですから・・・。島オフの正体は。^^);;;

ツアーの基本が「でっち上げ」ですから、もう何でも出来ますなあ。^^);;;;;

では。(^_^)/~


[NO.6159]woodybell:Homepage[Mar 26 23:09:53 1999]

雨の後には虹が架かる……。(^^)/


★>[NO.6156]横田四郎時貞 さん
>埃まみれになっちゃいそうだし〜(苦笑)
ふっふっふ。(^^;;;

>今度は火星有人探査に期待!!!
火星人が入れ替わって地球に帰って来たりして。(^^;;;

>食い破って出てきたのはア・ナ・タ♪(大爆)
エイリアンか〜!?(^^;;;

>今度は何に目を付けるのか・・・楽しみです!(笑)
何度か名前が出ています「コレクター・ユイ」になる予定です。(^^)
ですが、バテるので「おまけ」は作らないと思います。(^^;

>十中八九向こうの手先になって戻って来そうな・・・(苦笑)
しまった〜〜〜!!! その可能性をスッカリ忘れてた〜〜!!(^^;;;;;

>直ちに攻撃を開始せよ!!!
(((  (( ( (TT)

>わがままですねぇ〜!嫌われちゃいますよぅ!!!(笑)
「い〜んだ、い〜んだ……」(T_T)

>>流氷が漂う海を?(^^;
>woodybellサンを使えば沖まで歩けますし(爆)。
歩いて地球一周も出来るかも。(^^)

>どうやら幹事サンのおごりで飲めるらしい♪(オイ!)
かんぱ〜い!(=^Q^=)/□ □\(=^Q^=)

>悪戯描きがぁ〜!(泣)時貞でした〜
ん?(^^;


★>[NO.6157]川崎宏之 さん
>見事に重なってしまいましたね。(^^;;;
はい〜。(^^;

>済みませんです〜。m(^^)m
いえいえ〜。(^^)

>横田四郎時貞さんのところで大きな赤い文字の投稿見っけ。(^^;
はうっ!?(^^; 目立つような事をしてしまった。(^^;;;

>>クーリングOFFをした日にゃ、何をされるか分からないですね。(^^;)
>怖いオフ会もあるんですね。(^^;;;
わははのは〜!(^o^)/ 思わず爆笑してしまいました。(^^;;;


[NO.6158]woodybell:Homepage[Mar 26 21:35:22 1999]

イリス、終わっちゃった……。(;_;)/


★>[NO.6152]ふくんちょ さん
> ごめんなさい、#6151は別の掲示板への書き込みです。
(^^;;;

> 肥料はアルミでしょうか?(^^;) <テラ=ローシャとか。
て事は、金を肥料にすれば金貨が!? でも、効率悪そうだなぁ。(^^;;;

>サービス業者とは思えないような手際の悪さですな。(--#)
旅行会社もサービス業……。(^^;;;

> まっ、まさか、フォークとナイフで手術とか・・・。(^^;)
た、頼むからバターナイフでギコギコと切らないでくれ〜〜!!(T_T)

> え〜と、私は構わないのですが、パックツアーって二日に出発する日程も
へっ!? パックなの?(^^;

> マロンちゃんは自分で転がればいいから、簡単にストライクが
>出せそうですね。(^^) #でも、ピンとぶつかるのは痛そう。(^^;)
ピンの手前で止まって戻ってきそう。(^^;;;

> ああっ、ごめんなさいです。 あの時点では不適切な発言でした。(^^;)
今となっては「ああ、やっぱり」に。(^^;;;;;

> ところで、最近さっちゃんを見かけないんだけど、どこに行ったのかなぁ?
水曜日の午後6時に登場してます。(^^; #それはサチコ違いだ。(^^;;;


★>[NO.6153]FarNorth さん
>宿泊費が非常に高くなってしまいます・・・。
はうっ!?(^^;;;

>3千円位高くなってしまいます。^^);;;;;;
うわ〜〜!(^^;;;;;


★>[NO.6154]ぷー さん
>ふらりと立ち寄ったら・・・なんと新潟の佐渡ですか(^^;
そのようで。(^^;

>佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)
金(ゴールド)と来れば「一獲千金ツアー」ですな。(^^;;;


★>[NO.6155]今井川直 さん
>家のHPなんか新しい物でも作ろうか・・・
私んとこも、そろそろ準備を始めないと……。(^^;

>何時もの事ながら、期待されてますな〜
ふっふっふ。(^^)

>小雪「これじゃストライクどころか、ピンの1本も倒せない・・・」
マロンちゃんでボウリングしちゃダメ〜!(^^;

>花梨「中に1個だけ、ふぐ毒の入っているのがあるなの」
ドツーク「誰がフグですって〜〜〜!!?」>(--)<

>島OFFでは一緒には入れますよ
わ〜い!(*^^*) って、見えないんじゃ無かったっけ?(^^;;;


[NO.6157]川崎宏之[Mar 26 18:18:06 1999]

[NO.6150]woodybellさん:
>「やな感じ〜〜〜!!!」(T_T)/
ありゃー。(^^; シンクロしそうな気はしてたんですけど
見事に重なってしまいましたね。(^^;;;

>あ、先に言われてしまった。(^^;;;
済みませんです〜。m(^^)m

>さすがに○なんて書けませんよね〜。(=^^=;;;
ちょっと違いますけど&今ごろ何なんですけど
横田四郎時貞さんのところで大きな赤い文字の投稿見っけ。(^^;

[NO.6151]ふくんちょさん:
>BMとDDRって何でしょう?
Beat Mania(横田四郎時貞さんの掲示板の1695)と
Dance Dance Revolution(As-Specialさんの掲示板の[NO.2622]の[NO.2621]に対するフォロー)
ですよね。(^^) #ふくんちょさんのところより先に答えてどうする。(^^;

[NO.6152]ふくんちょさん:
>>>ちょうど、月まで行って戻ってくるのと同じ距離ですね。(^^)
>あれっ、違いましたっけ?
いえいえ、ふくんちょさんの計算は合ってますよ。(^^)

>>>>>>わ〜い! 一緒にお医者さんゴッコをしよう!(*^^*)
>>>>>あれっ、掲示板を間違えたかなぁ? (大汗)
>>もしかして105番のことでしょうか? (^^;
>もしかしなくても・・・。(^^;)
あちらは最近けっこう「ハード」な話題が多いですよね。(^^)
# こう引用するととっても妖しい。(^^;

>クーリングOFFをした日にゃ、何をされるか分からないですね。(^^;)
怖いオフ会もあるんですね。(^^;;;
# だって「クーリングオフ」って書いてないんだもん。(^^;

[NO.6154]ぷーさん:
>ふらりと立ち寄ったら・・・なんと新潟の佐渡ですか(^^;
さすがに反応しないわけにはいきませんものね。(^^)

[NO.6156]横田四郎時貞さん:
>川崎宏之サンに捧ぐ!!!(笑)
どうもです〜。(^^)


[NO.6156]横田四郎時貞:Homepage[Mar 26 10:04:04 1999]

こんにちは〜、横田四郎時貞です。
・・・今日こそは部屋の掃除をしないと!
埃まみれになっちゃいそうだし〜(苦笑)

さてお返事ですね♪

>[NO.6147]川崎宏之 サン
>1秒間で、とかでしたらそうですよね。(^^;
1秒間で地球2500周・・・(笑)
1億km/s・・・ハイパードライヴ出来るかも?!

>ではこの件は内緒にしておきましょう。(^^;
># ってバレバレ。(^^;;;
ですよ〜!ココだけの秘密って事で・・・
ってこれじゃあ万人に晒してますってぇ〜!(笑)

>成る程、「2.5光秒くらいだったかな?」というのはそういう意味でしたか。(^^;
1億kmとごっちゃになっちゃいましたね(苦笑)。

>>片道確か38万キロ位じゃありませんでしたっけ?
>ですよね。(^^)
最近すっかり月面探査が行われなくなってしまって
少々残念ですね〜(まぁもうその価値が無いのでしょうけど・・・)
今度は火星有人探査に期待!!!

>最優先でフォロー書いてるのがこの掲示板ですから
>余裕あるように見えてしまうのかもしれませんけど。(^^;
あはは、成る程!(笑)
沢山掲示板を巡っているようですからね〜

>>(トドメに『キラ〜ン☆』もお付けしますよ〜)
>あ、でしたら「ヤな感じ〜」のセリフもお願いしますです。(^^)
これで”お約束”は完璧ですな!(笑)

>[NO.6148]ポチ サン
>先日、無事大学を卒業しまして、その後の追いコンやら何やらで忙しくって、
>お返事ができなくて申し訳ありませんm(__)m
卒業オメデトウございます〜♪(喜)
・・・では今度からは”楽しい楽しい”社会人生活ですかな?(苦笑)

>>あれ?ポチ サンって女性だったんすかぁ?!(大汗)
>ポチ「あれ〜〜、横田のおじちゃんはしらなかったの?」(^^;;;
知らん知らん!!!(笑)
今井川直サントコロの”ぽちちゃん”とごっちゃになったのかな?
とは思ったのですが・・・まさか本当とは!(汗)

>ポチ「が〜〜〜〜ん。・・・そうか、ホントは“パパ”じゃなくて“ママ”だったの?」(大汗)
食い破って出てきたのはア・ナ・タ♪(大爆)

>>勿論ポチ サンも「むすめ」と断言されてるので・・・(笑)
>ポチ「てへっ♪(=^^=)」
取り敢えず某B氏に連絡しておこうっと!(笑)

>[NO.6150]woodybell サン
>私なんか明日で定期更新ネタが無くなってしまいます。(^^;;;
>次のコンテンツを用意しなくては。(^^;
あ、いよいよ最終回ですか〜
今度は何に目を付けるのか・・・楽しみです!(笑)

>そこで照れるな〜!(^^;
たとえ何であれ、マロンちゃんは可愛いんだ〜♪(喜)

>いや〜、ヤマモトなら帝国を滅亡させて凱旋してきます。(^^;;;
社長ならやりかねないかも知れませんが・・・
十中八九向こうの手先になって戻って来そうな・・・(苦笑)
(何せ”被洗脳癖”があるからなぁ(笑))

>そうかそうか。YATアイ緊急発進!!(((  (( ( (◎◎)
領空内に不審飛行物体の侵入を確認!
直ちに攻撃を開始せよ!!!

>>じゃあエド君にだけ・・・ってのは?(笑)
>それも勘弁して〜!(^^;
わがままですねぇ〜!嫌われちゃいますよぅ!!!(笑)

>「やな感じ〜〜〜!!!」(T_T)/
↑川崎宏之サンに捧ぐ!!!(笑)

>1万円札がなる頃には紙幣のデザイン変更が行われていたりして。(^^;;;
1世紀は待たないと・・・(苦笑)

>>何故か参加者の一人が写っていないと言う怪現象が!!!(大汗)
>それは恐ろしい!(^^;;;
”アンビリバボー”にでも送ってみようかしらん?

>>>お泊まりOFFに連れて来るとか(悪笑)
>>・・・良いの?(笑)
>何ぃ〜〜〜!!?(--;
「カンジ悪ぅ!」なので却下ですね、やっぱり(笑)。

>流氷が漂う海を?(^^;
woodybellサンを使えば沖まで歩けますし(爆)。

>[NO.6152]ふくんちょ サン
>ごめんなさい、#6151は別の掲示板への書き込みです。
どうやらそのようで〜(笑)
・・・これをキッカケに黒川サンがこちらに進出したりして?(笑)

>なっ、なんとぉ〜。『横田四郎時貞』って、実は奥が深いんですねぇ〜。(笑)
小生の正体は・・・深遠なる闇の向こうに・・・

>爆笑(^O^) ま、確かに写っていないですけれど。(^^;)
恐ろしい〜!恐ろしい〜!!!超常現象が!!!(大汗)

>初めて見たとき、『まっ、まさかっ』と思ったふく。(^^;)
>#負けてぼこぼこにされた顔が痛々しい。
豪血寺の方が早いですけどね〜(笑)
あそこまでかぶるキャラってのも珍しいかも?!
負け顔の落書きは・・・どうやら製作スタッフの時間の無さが
そうさせたらしいです(笑)。

>稲毛海岸があるじゃないですか。(笑)
東京湾は風情に欠けるのでイや〜!(泣)

>つい半月前の日々がすでに懐かしいですね。(笑)
・・・でもアレは2度と御免ですよぅ(苦笑)。

>クーリングOFFをした日にゃ、何をされるか分からないですね。(^^;)
何せ”自爆型”の勧誘ですから!(爆)

>ご自分を基準にしちゃ駄目ですってば。(^^;)
小生が電話代使い過ぎてるって?!(笑)

>おわぁ〜。一気にインフレ、いや、スタグフレーションが進行か!?(^^;)
スケールが桁違いに”小さい”のでご安心を♪(泣)

>[NO.6153]FarNorth サン
>宿泊費が非常に高くなってしまいます・・・。
>お一人様一万円コースになってしまって・・・その・・・
>3千円位高くなってしまいます。^^);;;;;;
まぁ3000円位だったら誤差範囲ですのでOKでしょう!(笑)
たまには贅沢な旅行ってのも悪くないですし♪

>#少し面倒見ますから許してね・・・・。^^);;;;;;;;
どうやら幹事サンのおごりで飲めるらしい♪(オイ!)

>[NO.6154]ぷー サン
>佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)
いや、行くんですってば!(笑)

>[NO.6155]今井川直 サン
>あれ以上にすごい事とか・・・
あれ以上に・・・ですか・・・あはは〜(大汗)

>3本目のアトラス特有の方たちが・・・
”この者を支配せし 邪悪の根源よ”ですからねぇ〜(笑)
さすがは物欲煩悩坊主・珍念!!!

>長台詞も、声優も・・・
>現在、学校関係が忙しいので声優の学校は休学中
え、通っていらしたんですか?!

>砂輝「いや、アンかも・・・・」
倒産したコスモロード社の社員の怨念を一身に背負って・・・
大幅パワーアップか?!(大汗)

>パスワードっスか〜?
>もう覚えてないダス〜
大丈夫!念じれば亡霊のように浮かび上がって・・・(爆)

>アリス「スターダスト・レボリューションが出せればOK。それが当たった人をアヒルか、
>豚に出来れば絶対に間違われないと思う」
豚とアヒルのコスプレで足蹴にされたい方が会場に溢れていたりして(苦笑)。

>私は良い
>だって、雪姫たちを連れて行くつもりだし〜
あははは〜・・・どうしましょ?(笑)
(ここまで言うと後に引けなくなった気が・・・(汗))

さて今回は[NO.6155]ココまでっす〜!ではでは!


悪戯描きがぁ〜!(泣)時貞でした〜


[NO.6155]今井川直:Homepage[Mar 26 02:36:43 1999]

家のHPなんか新しい物でも作ろうか・・・
雪姫の日記とか・・・

雪姫「バカな事言ってないでお返事行くわよ」

★[NO.6150]woodybell卿
>>「なんしょんの」の6789地雷を撤去できなかった
>次(7000)こそは必ず!(^^)
何時もの事ながら、期待されてますな〜
小雪「そして、その期待に答えてしまう・・・」

>>いつのまにか増えているんだい
>それなら尚更の事、困っちゃいますねぇ。(^^;
砂輝「家、霊道が開いちゃってるもんね〜」

>>アリス「言い訳は署で聞こう。さあ、来たまえ」
>やだやだ〜〜!!(;_;)
アリス「やだと言ってもだめよ。さあいらっしゃ〜い」

>>花梨「ガーターが出ない究極のボールなの」
>ピンにぶつかると跳ね返ってきます。(^^;;;
小雪「これじゃストライクどころか、ピンの1本も倒せない・・・」

>>花梨「じゃあ、ベルさんにはこれをあげるなの。砂糖のたっぷり入ったクッキーにチョコレートをかけた奴なの」
>わ〜〜い!!(*^Q^*)/●
あ〜ちゃん「それ、ふぐの形してるぜ」
花梨「中に1個だけ、ふぐ毒の入っているのがあるなの」

>>>店によって変わるんですか?(^^;;;
>>ええ、店によっては告知用のポスターがついたりしますので・・・
>何ですと〜〜!?(^Q^)/□
猫「だから、良い店を探すニャ」

>>小雪「じゃあこちらは。”カニ食べた〜い”」
>ゴロー「カニって言うな〜!」(--)
アリス「何よ、カニ頭」
雪姫「小雪、カニ棒で我慢しときなさい。島OFFに行きたいでしょ」

>>砂輝「こんなのどう?雪崩を呼ぶ男」
>これからの季節、喜ばれそうも無い人ですねぇ。(^^;;;
砂輝「何時でも喜ばれないと思うけど・・・」

>>>お泊まりOFFに連れて来るとか(悪笑)
>>・・・良いの?(笑)
>何ぃ〜〜〜!!?(--;
私は、家の子達を連れて行くつもりですが
・・・だめ?

>>でも、そのおかげで雪姫さんとお風呂も入れたし、良かったデシ(=^^=)
>今度入る時は誘って下さい〜!(=^^=;
ベルさん、極秘情報をあげます
島OFFでは一緒には入れますよ

★[NO.6148]ポチちゃん
>先日、無事大学を卒業しまして
小雪「わ〜い、おめでと〜」

>>何をいまさら・・・。(^^;)
>>小雪ちゃんの一言以来、もうすっかり女の子になっちゃっていますから。(笑)
>です。使い分けていますが、ふくんちょパパや雪姫さんの前では女の子です(^^;;;
小雪「小雪達の前では〜?(疑惑の視線)」

>>小雪「あたしのせい?」
>>アリス「そうよ、ポチちゃんが女の子になったのも、ネットに繋がらないのも、時計が遅れるのも、丸いポストが無くなったのも皆あなたのせいなの」
>>小雪「そうなんだ(重度の落ち込み)」
>ポチ「そんなこと・・・あるかも(^^;;;」
小雪「ポチちゃんまでそう言う〜」

>>雪姫「女の子だからポチちゃんなんじゃない。それに男の子とは一緒にお風呂に入りません」
>ポチ「雪姫おねいちゃん。また一緒にお風呂入ってね♪」
雪姫「今度は温泉に行きましょ」

>>ポチ サンが出て来る訳ですから・・・ふくんちょサンが!って事では?!(笑)
>>しかし、ふくんちょさんはポチちゃんにパパと呼ばれてますが・・・
>ポチ「でも、パパはパパだよ♪語呂いいし(^^;;;」
砂輝「たしかに、ふくんちょママは言いにくいかも・・・」
アリス「慣れればママだったりして・・・」

>>勿論ポチ サンも「むすめ」と断言されてるので・・・(笑)
>>「むすめ」の元凶はさっちゃんですがね
>でも、そのおかげで雪姫さんとお風呂も入れたし、良かったデシ(=^^=)
雪姫「もう、ポチちゃんったら〜(照)」

>>>というわけで、過去LOGから経過を引っ張ってきました。(^^)
>>(中略)
>>>とまあ、こういう経過だったらしいです。(^^;)
>>ポチちゃんの誕生はさっちゃんの無邪気(?)な一言が原因ですね
>>#半ば以上私の責任かも(大汗)
>お気になさらずに〜。結構“ポチちゃんモード”も楽しんでますから(^^;;;
慣れれば楽しいもんですね、こう言う事は・・・・

★[NO.6147]川崎宏之卿
>>>3月21日現在101名になってしまいましたけどね。(^^;
>>猫「NO.100は誰の手に?」
>S-BANさんですね。(^^; #そりゃ隊員番号のほうだろって? (^^;;;
それはよかった
火那子「なにが?」

>>雪姫「9月24日にあわせて寝て、起きたら9月22日だったという事が・・・・」
>それって…止まってるより厄介ですねえ。(^^;
花梨「でも、新聞見るまで気がつかなかったなの」

★[NO.6146]横田四郎時貞卿
>>>今井川直サンと気が合いそうですねぇ〜(笑)
>>あれの事ですか〜(照)
>あれ以外他に何があると?(笑)
YATではやってませんがコミケの友人となら色々ありますが・・・
あれ以上にすごい事とか・・・

>>>斬紅郎無双剣で散々な目に遭ったので・・・(笑)
>>雪姫「どんな?(ワクワク)」
>アンヌとママハハの揺さぶりと・・・立ち中斬りキャンセルエレルシ〜が(泣)。
それはそれは・・・

>>小雪「横田さんもいっしょにやりましょうよ〜」
>小生は・・・坊主でダダダ!の方が・・・♪
3本目のアトラス特有の方たちが・・・

>>ま、そう言うもんよね〜(経験者は語る)
>経験者って・・・長台詞の経験っすか?(笑)
長台詞も、声優も・・・
現在、学校関係が忙しいので声優の学校は休学中

>>小雪「特別出演がいたりして〜。(修羅)桂さん、(羅刹)社長とか(笑)」
>じゃあボスはガノン様?!(笑)
砂輝「いや、アンかも・・・・」

>>アリス「なんか急に”プリクラ”をやりたくなっちゃった」
>”豪血寺フレーム”でですか?(爆)
パスワードっスか〜?
もう覚えてないダス〜

>>砂輝「現時刻より、あれを使徒と認定します」
>パターンはピンクなのにぃ〜!(笑)
小雪「今までに見た事無いパターンだし〜(悪笑)」

>>クララなんかは結構やりやすいと思いますが・・
>>なんせ、謀CCさくらと同じようなもんだし
>下手すりゃ駆別がつかない恐れが・・・(苦笑)
アリス「スターダスト・レボリューションが出せればOK。それが当たった人をアヒルか、豚に出来れば絶対に間違われないと思う」

>>お泊まりOFFに連れて来るとか(悪笑)
>・・・良いの?(笑)
私は良い
だって、雪姫たちを連れて行くつもりだし〜

★[NO.6145]ぶっちゃ〜[モニカ蛙]卿
モニカ蛙・・・
はねう?

>>おお、同志よ
>>#私は時々月見納豆が食べたくなる・・・
>照り焼き月見バーガー食べたら、
>あんまり美味しくなかった。(爆)
まあ、そんなもんでし
あそこは安いがとりえでし

>>>NG騎士ラムネ&40かっ!?(^o^)/
>>アリス「そうよ、その通りよ」
>>砂輝「久しぶりに見たいな〜」
>うう!見たくなったー!(^^)
>近くでBOXが20%OFFで売られてるんで買いに行かなくちゃ!(^^)
良いな〜、BOXなんて買えませんよ
お金が無くて・・・



[NO.6154]ぷー[Mar 26 01:51:59 1999]

ふらりと立ち寄ったら・・・なんと新潟の佐渡ですか(^^;

佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)



[NO.6153]FarNorth:Homepage[Mar 26 01:25:33 1999]

FarNorthです。

<5月2・3日島オフ開催! 参加者大募集中!>

[NO.6152]ふくんちょ様曰く

> え〜と、私は構わないのですが、パックツアーって二日に出発する日程も
ありましたっけ?

ツアーは毎日出発OKなので、問題ないっす。ただ・・・。

[NO.6146]横田四郎時貞様曰く

> ・・・予算的な面で変更などは起きるのでしょうか?

宿泊費が非常に高くなってしまいます・・・。
お一人様一万円コースになってしまって・・・その・・・
3千円位高くなってしまいます。^^);;;;;;

#少し面倒見ますから許してね・・・・。^^);;;;;;;;

では。(^_^)/~




[NO.6152]ふくんちょ:Homepage[Mar 26 01:09:29 1999]

ううっ、やっちまった・・・・
 ごめんなさい、#6151は別の掲示板への書き込みです。
確認せずに送信してしまい、大変失礼しました。
 本当に済みません。

本来の書きこみはこちらです。↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 こんばんは〜、ふくんちょです。
ネタが無いのでいきなりRESいきます。(^^;)

▼RE:#6146 USGさま>

>ヒミツはまだ山ほどありますけどね♪(笑)
 なっ、なんとぉ〜。『横田四郎時貞』って、実は奥が深いんですねぇ〜。(笑)

>横田さんちの畑には金のなる木が生えている、と。φ(^^)
>今は年1円が数個程度で・・・(笑)
 肥料はアルミでしょうか?(^^;) <テラ=ローシャとか。

>何故か参加者の一人が写っていないと言う怪現象が!!!(大汗)
 爆笑(^O^) ま、確かに写っていないですけれど。(^^;)

>>なんせ、謀CCさくらと同じようなもんだし
>下手すりゃ駆別がつかない恐れが・・・(苦笑)
 初めて見たとき、『まっ、まさかっ』と思ったふく。(^^;)
#負けてぼこぼこにされた顔が痛々しい。

>海が見たい・・・(爆)時貞でした〜
 稲毛海岸があるじゃないですか。(笑)

▼RE:#6145 ぶっちゃ〜さま>

>なんか手続きが遅いと思ったら、
>プロバの方が開設手続きと容量変更を間違ってました。(-_-;)
 なんとぉ〜。
サービス業者とは思えないような手際の悪さですな。(--#)

>新潟ですか〜。 ヤバイっす。
>たぶん行けないです。(T_T)
 えっ、日程的にですか、それとも地理的(金額的)にでしょうか?
候補地は他にもありましたので、まだ変更が間に合うと思いますが・・・。

▼RE:#6144 今井川直さま>

>アリス「じゃあ、手術を始めましょうか(ニヤリ、キラ〜ン)」
>砂輝「いくらなんでも、それで手術は難しいと思うけど・・・」
 まっ、まさか、フォークとナイフで手術とか・・・。(^^;)

>雪姫「いえ、その必要はありません。今後は侵入者が入らぬ様警備を強化しておいてください」
 時事ネタですな。(^^;)

>アリス「へ〜、そう言う事いうんだ〜。じゃあ、砂輝の公開しちゃおうかな〜」
 えっ、砂輝ちゃんのコードネームって・・・(^^;) G-01とか。(^^;)

▼RE:#6143 出羽ファイヤーさま>

>なぜか、会社で他のグループの人からトマトもらいました。
>もらい手があまりいないらしく、配ってた人が困ってました。(^^;;
 もったいないなぁ〜。私なら、腐らない程度にいっぱいもらって
あげるのに。(笑)
#最近、野菜が不足気味・・・・。

>自分の悪行の数々がすべて数字ででてくるんです。(^^;;
 あ、悪行って・・・・。会社のマシンですか?(^^;)

>3人はYATファンは居るはず・・・ん? 3人って、もしかして・・・
 心当たりがあるんでしょうか?

▼RE:#6142 FarNorthさま>

>誠に勝手ながら5月に行う予定のお泊まりオフ会「島オフ」の日程を
>下記の様に訂正させて戴けたらと思います。
 え〜と、私は構わないのですが、パックツアーって二日に出発する日程も
ありましたっけ?

▼RE:#6141,6140 woodybellさま>

>ふっふっふ。嵐は嵐でも吹雪になる事でしょう。(^^;;;;;
 さすがはヒューマノイド・ブリザードです。(笑)

>>小雪「じゃ、レーンに転がしちゃおうか」
>マロンボールは良く転がりそうですが……。(^^;
 マロンちゃんは自分で転がればいいから、簡単にストライクが
出せそうですね。(^^) #でも、ピンとぶつかるのは痛そう。(^^;)

>丸く切らずに四角(真っ直ぐ)に切るのも良いそうです。
 ですね。(^^) でも、激しい運動をする人だと、すぐにソックスが
破けてしまうという副作用もあります。(^^;)

>入れ替えたばかりなのに数百カウントなのでビックリなページもありました。(^^;
 自分のはどうなっているかなぁ〜と思って調べてみたら、
ほとんどが1桁・・・。多分、IEが落ちたときにいっしょにデータが
破壊されたのでしょう。

>そ、それはチョット危険な発言……。(^^;;;;;
 ああっ、ごめんなさいです。 あの時点では不適切な発言でした。(^^;)

▼RE:#6139 川崎宏之さま>

>3月21日現在101名になってしまいましたけどね。(^^;
 隊員数が順調に増えていますねぇ〜、親衛隊のほうは。(^^)

>>>ええと、2.5光秒くらいだったかな?(爆)
>>ちょうど、月まで行って戻ってくるのと同じ距離ですね。(^^)
>それって80万Kmくらいしかありませんよね。(^^;
 あれっ、違いましたっけ?
確か、小学校の理科で、月までは光で1.2秒だと習った記憶が・・・。
#すでにカビが生えている古い記憶。(^^;)

>もしかして105番のことでしょうか? (^^;
 もしかしなくても・・・。(^^;)

▼RE:#6138 河童忍者さま>

>「公表できないもの..」たとえば、”実物マロンドレスアップキット.cpt”です。
 なんとぉ〜。(^^;) た、確かに公表できませんねぇ。

>良いアイデアを思い付くまで無期限保留です。
 何らかの形で、いつか日の目を見るといいですねぇ。(^^;)

▼RE:#6137 USGさま>

>う〜ん、平穏無事過ぎて書く事が無いったらありゃしない!(笑)
 つい半月前の日々がすでに懐かしいですね。(笑)

>「新聞をとってくれないと、この家もろとも・・・!」みたいな?(大汗)
 クーリングOFFをした日にゃ、何をされるか分からないですね。(^^;)

>>#先月の電話代2万円いってました。(^^;;;;;;
>・・・安いですねぇ(爆)。
 ご自分を基準にしちゃ駄目ですってば。(^^;)

>その頃までには・・・畑に山ほどなっていると思うんで・・・
 おわぁ〜。一気にインフレ、いや、スタグフレーションが進行か!?(^^;)

>ポチ サンが出て来る訳ですから・・・ふくんちょサンが!って事では?!(笑)
 あはは。(^^;) あんまり深入りすると・・・危険ですよ。(爆)

▼RE:#6136 今井川直さま>

>>♪続け!続け!負けるなよ!はっっっ!!!
>兄貴(ポージング中)(ここのところで↑)(笑)
 この間のOFFでは、しかと目撃致しました。(^^)

>> あれっ、掲示板を間違えたかなぁ? (大汗)
>世界が違う?
>いやそんな事は無いはず(内心焦っている)
 あ、例の件とは関係ないので、気にしないで下さいませ。(^^;)

>>小雪ちゃんの一言以来、もうすっかり女の子になっちゃっていますから。(笑)
>小雪「あたしのせい?」
 ごめんなさい、元凶はさっちゃんでした。(^^;)
ごめんね〜、小雪ちゃん。
 ところで、最近さっちゃんを見かけないんだけど、どこに行ったのかなぁ?


#150行・・・


[NO.6151]ふくんちょ:Homepage[Mar 26 01:05:13 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
最近、左目のこめかみが時々ぴくぴくと痙攣しています。
目が疲れているのかなぁ。(--;)

 それではお返事参ります。

◆黒川秀章さん>

>どうだったのですか?
>知りたいのココロ。
 まあ、ふつ〜のOFFでしたよ。次回の『島OFF』が決定した事以外は。(笑)

>代わりに「視聴率の低下による打ちきり」というのもないのが良いところだけど...、
 そうですね〜、必ずきちんとお話が完結してくれる安心感は
ありますけれどね。
 以前、視聴率の低下ではなくて、スポンサーの経営悪化が原因で
打ち切りになった番組はありました。

>ああ、キン消しに飛んだお金〜。
 うーん、懐かしいですね〜。(^^)

>BMやDDRとかの音楽系のゲームなら聞こえないときつかったり、寂しいですしねー。
 え〜と、BMとDDRって何でしょう? 音源の名前でしょうか?

>活かす...HPに載っけるとか?(^^;
 今度ここに来たら、「404 Not Found」とか表示されていても
知りませんよ? (爆) < プロバによるアカウント抹消
 あっ、大学のほうのサーバに載せるという手があったか! (^^;)
#それでも認証は必須でしょうね。

>ファミコンのコントローラー、磨耗し易いものはパーツ単位で販売していましたよ。
 へぇ〜、そうだったんですか。
ボタンの接点部分(コントローラの基盤)も交換できたんでしょうか?

 こういう事を知らなかったから、連射機能付きのコントローラを買ってきて
1コンとして使っていました。 対戦ゲームをするときは
2コンを取った人が悲惨でしたけれど。(^^;)

>そうです。しかも、ゴムではなかったかも知れないけど、プラ以外のちょっと柔らかい素材だったとの記憶。
 ふにふにしているコントローラかぁ。ちょっと感触が嫌かも。(^^;)

>ので、引越荷物に当然PCは含まれているので、次回ネットに入れるの当分後になるっす。
 そうですかぁ。お引越し、頑張ってくださいね〜。
って、これを読まれるのは当分先になりそうですけれど。(^^;)

>実はあっしもそう思った。<”も”かどうかはわからんが
 そのとおりです、ハイ。(^^;)

>しかし、茶&紅茶はちゃんとやれば、おいしいの煎れれるんだけど、
>コーヒーは難しい。<だいたいは親にまかせているけどね
 わたしはコーヒーをいれる時はミルクとクリープを一杯入れます。(^^)
それでも、量を変えると味がぜんぜん違ってきちゃいますよね〜。


◆横田四郎時貞さん>

>今日はすっかり春めいた気温でホッとしますね〜
 ですね〜。(^^)
ストーブの灯油もちょうど無くなった頃だし。

>(最近迂闊な事書いちゃうから前置きは控えめに・・・(笑))
 え〜、楽しみにしているのにぃ。(爆)

>>つくづくYATがらみって、現実世界とリンクしていますねぇ。(笑)
>しかもあの様子では・・・ちょっと怖いかも(苦笑)。
 まあ、そうなったらそうなったでトラブルを楽しみましょう♪
#『トラブル』というレベルで済めばいいのですが・・・。(^^;)

>まぁ熱出ても3日あれば完治するカラダですので(笑)。
 某氏に頼めば、あっという間に絶対零度〜。(笑)

>健全な男子諸君なら誰でも持ってる・・・(照爆)
>な本を想像してません?(笑)
 あはははは〜(ちょっと乾いた笑い)
ちょっと話があっち方面へ行きそうなので、早めに打ちきっときましょ。(^^;)

>(小生は紅茶派ですけれどね♪)
 わたしはコーヒーor緑茶派かな?
単に紅茶はランニングコストが高いというだけなんですけれど。(^^;)

>> そうそう、ヘッドフォン端子も付けて欲しいですよね。(^^)
>ええと、メーカーによってはコレはありますよ!
 おおっ、そうなんですか。 じゃ、今度のOFFのときなどは
持っていってみようっと。(^^)

#飛行機に乗るときも、付属の聴診器イヤホン(笑)ではなくてヘッドフォンで
#聴くとちょっぴりリッチな気分が味わえます。(^^;)

>RCカーと違って安く改造し甲斐がありますからね、ミニ四駆。
 RCカーか・・・。小さい頃は憧れだったなぁ〜。
今はもうほとんど興味がありませんけれど。

>え、交換出来た筈ですよ〜?
>パーツごとにバラバラでも、コントローラごとでも
>売っていましたし。
 ほぇ〜、そうだったんですかぁ。
でも、近所のゲーム屋さんでは売ってなかったし・・・。
注文したら取り寄せてもらえたりしたのかなぁ?

>VGMって結構良い物が多いですからね〜
 VGMって???
ビデオゲームミュージック???(^^;)

>ハメばっかりはちょっと・・・頑張れ製作者サイド!!!(苦笑)
 横田さんも頑張ってね〜。(^^)<未来のゲームクリエーター

#格闘ゲームにおけるハメ技の自動検出って、結構いい研究課題に
#なりそうです。(^^)

>疲れているのかなぁ・・・それ以前に長電話が原因っぽい?(笑)
 ってぇ、あれからまだ課金が増えているんでしょうか、もしかして!?(^^;)

>ネタの為なら身を削りますから♪(爆)
 さすがは横田さんです。(^^)

>更にそれ以前のアタリとかスーパーカセットビジョンとか・・・(爆)
>やばいっ!!!深みに!!!(大汗)
 おおっ、横田さんの本領発揮ですね。(^^;)
わたしが最初に接したゲームはドンキーコングだったかなぁ。
#盲腸で入院中に、伯母が買ってきてくれた。


 ではでは、今夜はこの辺で。(^^)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ