インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6176 から 6200 まで

[NO.6200]出羽ファイヤー[Apr 02 00:44:39 1999]

今日は、弟の引っ越しを手伝いに会社休んで行って来ました。
力仕事して、お小遣い(お年玉&入学祝い)をやって・・・
大変損した一日でした。 ふぅ〜

>>woodybellさん
>そのようですね。(^^) これでBGM系は心配要らないです。(^^)/
さらに調べていくと・・・
キャストに矢尾一樹さんの名前が・・・
これで声優の心配もいらないです?

>>横田四郎時貞さん
>やっぱり今日は掃除だな!(って何日前から言ってるんだろう(爆))
よくあることじゃぁ・・・ 
オレなんて何ヶ月前から部屋の整理するぞって言ってますから・・・


[NO.6199]woodybell:Homepage[Apr 01 23:19:33 1999]

予告通り(?)コレクター・ユイのコンテンツを立ち上げました。(^^)/
とは言っても、まだ連載の第1話目の情報しかないのでトホホですが……。(^^;;;
ま、それは置いといて(^^; どうぞ宜しくでございまする。m(^^)m


★>[NO.6195]ぶっちゃ〜 さん
>勘違い事件大発生!
ほえっ!?(^^;

>早急に手を打たねば。(謎)
またしてもトラブル発生ですか?(^^;;;


★>[NO.6196]横田四郎時貞 さん
>晴れたのは良いんですが、ちょっと風が冷たいからなぁ(苦笑)。
え? そうですか? 暖かかったですよ。(^^;

>夜型とは言え、買い物にはさすがに行けませんでしたが(笑)。
下手に出歩くと「もしもし、ちょっといいですか」になる可能性が。(^^;;;

>何時の間にか両方ともパンクしてました(爆)。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>マロン帝国〜♪(喜)
「マロ〜ン」

>実は既に増殖してしまっています、小生のPC上では(笑)。
何ですと〜!?(^^) マロンく〜ん!(*^^*)

>大丈夫!予算で慌ててください!
はう。(^^;

>そして入荷当日のトラブルでも慌てられるのでご安心を♪(悪笑)
あうあう〜。(^^;;; 既に「お約束」なのね〜。(^^;

>地球圏離脱って事もありそうな・・・(苦笑)
星になった○○さん。(^^;;;

>>マロンちゃんからのアクセスを拒んでる……。(^^;
>はっ!しまった!!PSYバリア解除!!!(大汗)
ふっふっふ。(^^) 既に手後れ。(^^;

>え?はぁっ!またやってしまった!!スイマセン龍虎のアネゴ〜!!!
ああっ!? 横穴が崩れ始めてきた!!(^^;;;

>またもやHP系のトラブルですか?!(大汗)
やっぱり気になりますよね〜。(^^;


★>[NO.6197]川崎宏之 さん
>勝たなくていいですってば。(^^;;;
そそそ。(^^;;;;;

>>ガッツポーズが可愛いですな。(=^^=)
>「かつらちゃんえらいっ!」ですね。(=^^=)
撫で撫でしてあげなくては!(*^^*)/(=^^=)

>少なくとも運営者の投稿タイミングの質はこちらのほうが勝(まさ)ってますよね。(^^)
恐れ入ります。m(^^)m

>地球一周オフになっちゃいますね。(^^;
しかも「タダ」で!(^o^)/ でも、途中でお土産が買えないのが珠に傷だけど。(^^;

>>なんのなんの!”質も量も”で行きましょう!!!
>そりゃ大変ですって。(^^;
それこそ「夜逃げ」になっちゃいます。(^^;;


★>[NO.6198]ポチ さん
>どうも、お久しぶりです。ポチです。
お帰りなさいです〜。(^^)/

>引越ししたりしてたもんで・・・
お疲れ様〜。(^^)

>お返事はまた当分できそうにありません。
あららら。(^^;

>なんか面白そうな話も多いみたいで・・・早く復帰したいのに(;_;)
大丈夫ですよ〜。(^^) 夜逃げしない限り存在してますから。(^^;;;

>ポチ「みんな。私のこと忘れないでね。ポチは今日も生きてます!」(^^;;;
(^^;;;


[NO.6198]ポチ[Apr 01 20:07:33 1999]

どうも、お久しぶりです。ポチです。

引越ししたりしてたもんで・・・
それも完了し久しぶりに、やっと来れました(^^)


でも・・・今日から新社会人。お返事はまた当分できそうにありません。
皆さんスミマセンm(__)m
なんか面白そうな話も多いみたいで・・・早く復帰したいのに(;_;)

ああ、なんか愚痴ばっかりで・・・とりあえず
ポチ「みんな。私のこと忘れないでね。ポチは今日も生きてます!」(^^;;;


[NO.6197]川崎宏之[Apr 01 13:01:10 1999]

[NO.6191]横田四郎時貞さん:
>・・・負けてられませんぞ、woodybellサン!!!(爆)
勝たなくていいですってば。(^^;;;

>>で、届く先が○なんですね。(^^)
>ピンポーン♪
ども〜。(^^)

[NO.6193]ふくんちょさん:
>以前GW-BBSのURLが変更になるとおっしゃっていましたが
あめふらし堂の[NO.1503]の[NO.1502]へのフォローの8ブロック目にも
ちょこっと話が出てましたよね。(^^) #↑重たいリンクかも。(^^;

>えっ、謎な方なんですか、あの人は?
ありゅすったくの掲示板に私がまともにアクセスできるようになった1998年8/6(木)13:01よりも
前の投稿をくまなく読めば分かるらしいんですけどね。(^^;
# 今はまだそこまで手が回らないです〜。(^^;
エスペラント語であたりつき沙綾さんと会話してるのを見たこともありますし…。

[NO.6194]woodybellさん:
>ガッツポーズが可愛いですな。(=^^=)
「かつらちゃんえらいっ!」ですね。(=^^=)

>競ってどうする、競って。(^^;
そうそう。(^^)

>量より質じゃ〜!(^^;;;
少なくとも運営者の投稿タイミングの質はこちらのほうが勝(まさ)ってますよね。(^^)
ちゃんと毎日、大体決まった時間にフォロー投稿がありますから。(^^)

>>・・・ただしごく稀に勢い余って目的地を越えて中国またはロシアに!(笑)
>と思ったら……更に飛び越えて元の場所に戻ってきたりして。(^^;;
地球一周オフになっちゃいますね。(^^;

[NO.6196]横田四郎時貞さん:
>なんのなんの!”質も量も”で行きましょう!!!
そりゃ大変ですって。(^^;


[NO.6196]横田四郎時貞:Homepage[Apr 01 11:42:13 1999]

どうも〜、横田四郎時貞です♪
晴れたのは良いんですが、ちょっと風が冷たいからなぁ(苦笑)。
やっぱり今日は掃除だな!(って何日前から言ってるんだろう(爆))

さてお返事です〜

>[NO.6193]ふくんちょ サン
>むぅ〜。でも、夕方には晴れ上がって、今はすっごくきれいな満月が
>出ていますよ〜。 月の明るい夜です。(^^)
夜型とは言え、買い物にはさすがに行けませんでしたが(笑)。
何せお店やってないしなぁ〜、残念。

>チェーンが茶色く錆びたりしていません?(^^;)
何時の間にか両方ともパンクしてました(爆)。

>>小生も笑かせて頂きました〜!女帝マロンちゃ〜ん♪
>これ、どっかでみた事があるような・・・・↑
>たしか、すめらぎさんが描いていませんでしたっけ?(^^)
マロン帝国〜♪(喜)

>さぞやまろやかになっていることでしょう。(笑)
何せ9年ものですからね〜、熟成度合いが違いますよ(笑)。

>河童忍者さまをADMEPの戦略広報部長に推挙致します。(笑)
採用!!!(笑)

>>最近ゾロ目ファクターとしての自信が喪失しちゃいそうで・・・(爆)
>う〜、らしくないです。(^^)
何せ一足違いが多くて・・・
ってそれでも結構踏んでるかも知れませんけどね(笑)。

>おおっ、『マロンくん』も増殖させる予定だったんですね。(^^)
>でも、個人的にはやっぱり『マロンちゃん』のほうが・・・(*^^*)
実は既に増殖してしまっています、小生のPC上では(笑)。
あとはこれをどのような配置にまとめるか・・・ってトコロです♪

>[NO.6194]woodybell サン
>LDの予約をして来ました〜。(^^)/ #これで慌てる心配が無くなったぞ。(^^;
大丈夫!予算で慌ててください!
そして入荷当日のトラブルでも慌てられるのでご安心を♪(悪笑)

>パンクしていれば盗まれる心配が無くて良いのかも。(^^;;;
パンクしていても撤去はされちゃいますいけどね(苦笑)。

>競ってどうする、競って。(^^; 量より質じゃ〜!(^^;;;
なんのなんの!”質も量も”で行きましょう!!!

>と思ったら……更に飛び越えて元の場所に戻ってきたりして。(^^;;
地球圏離脱って事もありそうな・・・(苦笑)

>仕官しに行かなくては!(*^^*) って、既に操られてるんだっけ?(^^;;;
操られている?!ふっふっふ!!その通り♪(喜)

>>目的地も飛び越して・・・気が付けば異国の地♪(爆)
>あんにょんはしむにか〜。(^^)/
可能性として”異星の地”を踏むかも・・・?(笑)

>マロンちゃんからのアクセスを拒んでる……。(^^;
はっ!しまった!!PSYバリア解除!!!(大汗)

>>ああっ!しまった!!アネゴ、小生はそんな積りじゃあ・・・(泣)
>更に横穴まで掘り進めている……。(^^;;;
え?はぁっ!またやってしまった!!スイマセン龍虎のアネゴ〜!!!

>>宇多田ヒカルにB'zが負けて悔しい(泣)時貞でした〜
>「だんご」も抜かれてしまったような。(^^;
513万枚(含予約)ですからね〜、4万枚の差ですB’zと・・・

>[NO.6195]ぶっちゃ〜 サン
>勘違い事件大発生!
>早急に手を打たねば。(謎)
またもやHP系のトラブルですか?!(大汗)

さて、今回はここ[NO.6195]までです。では


意外と短くまとまった時貞でした〜


[NO.6195]ぶっちゃ〜[Apr 01 04:28:08 1999]

勘違い事件大発生!
早急に手を打たねば。(謎)


[NO.6194]woodybell:Homepage[Mar 31 23:57:38 1999]

LDの予約をして来ました〜。(^^)/ #これで慌てる心配が無くなったぞ。(^^;


★>[NO.6187]今井川直(猫) さん
>そろそろ「なんしょんの」と家が地雷原に突入するにゃ
防護服を着込んで出発だ〜!(^^)/~

>砂輝「お兄ちゃん言葉使いが変」
猫が憑いてる、猫が。(^^;

>猫「あちしは取りついてないニャ。じゃ、お返事行くニャ」
あれ?(^^;;;

>猫「ニャ〜、嵐がいきなり来たニャ〜」
季節外れと言うか、早すぎる台風の襲来か〜!?(^^;;;

>アリス「無論、爆弾を仕掛ける奴よ」
こちらの撤去も宜しくです〜。(^^;

>オヤジ「へい、なんせね今日取れたての火星人を使ってやすから」(爆)
活きの良さが違う!(^^;

>> いわゆるシーメ○ルでしょうか?(^^;)
>雪姫「謀オネニ−サマでもよろしいかと・・・」
それならミル皇女だって負けていません。(=^^=;;;

>ミミと尻尾がついてるにゃ〜
ほ〜ら、猫じゃらし〜。(^^)/~~~


★>[NO.6188]出羽ファイヤー さん
>この調子でサブタイトルやキャラクターなんかもでっち上げてくれる人はいないかなぁ
本家に負けるな〜!(^^;;; 出でよ、でっち上げ軍団!(^^;

>どんなアニメかわかんないから調べたら、音楽は川井憲次さんなんッスね。
そのようですね。(^^) これでBGM系は心配要らないです。(^^)/

>地方では数少ない貴重なアニメなんで、おもしろいといいなぁ〜
何たって「日本全国」での放送ですからね。(^^)


★>[NO.6189]ぶっちゃ〜[モニカ瓜] さん
>モローと一緒に覗きたい・・・。(爆)
>いやダメだ僕一人で・・・。(核爆)
かくして、壮絶な除き、もとい、覗き合戦の幕は切って落とされた……。(^^;;;

>Q&D羨ましいなーと思ったのは僕だけ?
マロンちゃん〜!(*^^*)

>#もうちょっとで仮オープンしそうです。
それは楽しみです。(^^)


★>[NO.6190]川崎宏之 さん
>他に類を見ないようなプレゼンテーション能力を持ってるのは羨ましい限りです〜。(^^)
会社だからといってお固いだけじゃあ駄目ですからね〜。(^^;
時にはユーモアを交えるのもセンスですよね。(^^)

>>#良く見たら……タグ扱いになっていて蛙の表示が崩れていた。(^^;;;
 (^^)〜〜
_<AA>_
ってやりたかったんですね。(^^)
そそそ。(^^;;; <PRE>の中でもタグは有効なのに、うっかりしてました。(^^;

>>水切りの石よろしく『ザッ! ザッ! ザッ!』っと海を渡り……。(^^;;;
>桂さんの5歳の頃からの得意技ですものね。(^^)
ガッツポーズが可愛いですな。(=^^=)


★>[NO.6191]横田四郎時貞 さん
>今日は雨ですな、関東は・・・出掛ける気力が無くなっちゃいますね。
午後から晴れたので買い出しに行ってきました〜。(^^) 「ちゃお」も無事に確保出来て一安心でし。

>これで○ヶ月ほったらかし〜(爆)
パンクしていれば盗まれる心配が無くて良いのかも。(^^;;;

>それってもしや!!!
ADMEP……。(^^;;;;;

>・・・負けてられませんぞ、woodybellサン!!!(爆)
競ってどうする、競って。(^^; 量より質じゃ〜!(^^;;;

>・・・ただしごく稀に勢い余って目的地を越えて中国またはロシアに!(笑)
と思ったら……更に飛び越えて元の場所に戻ってきたりして。(^^;;

>小生も笑かせて頂きました〜!女帝マロンちゃ〜ん♪
仕官しに行かなくては!(*^^*) って、既に操られてるんだっけ?(^^;;;

>5月のOFF会は大丈夫か?woodybellサン!!!(コラ!)
さあ。(^^;;;;;

>目的地も飛び越して・・・気が付けば異国の地♪(爆)
あんにょんはしむにか〜。(^^)/

>>こうなったら、マロンちゃんの新超能力(でっち上げ)の念写で調べてやる〜。(^^)
>PSYバリアでガードしないと!(笑)
マロンちゃんからのアクセスを拒んでる……。(^^;

>ああっ!しまった!!アネゴ、小生はそんな積りじゃあ・・・(泣)
更に横穴まで掘り進めている……。(^^;;;

>宇多田ヒカルにB'zが負けて悔しい(泣)時貞でした〜
「だんご」も抜かれてしまったような。(^^;


★>[NO.6192]波乗り さん
>☆今日の蒸気探偵団
>予想の範囲内でしたが、ガノン様(笑)が出てきたので良しとしましょう。
でも、直撃を受けて……。(-|-)

>あと、やっぱり大きいですね、鈴々の・・・(笑)。
腕で絞ってましたからねぇ。(^^;

>>私じゃ無いですよ。(^^; だってCYは金曜放送ですから。(^^)
>という事は、金曜の番組に何かあったらbellさんのせいですか?(笑)
こらこらこら〜。(^^;;;

>ふと、「庵野監督に守護月天のアニメを作らせたらどうだろう」とか考えました(笑)。
予想外にすんばらしい出来になったりして。(^^;

>なんか、一人だけキャラが違いますが(笑)、もうちょっと。
(^^;;;

>・・・・・・やっぱだめだわ(笑)。だいたい、これじゃ「エヴァって守護月天!」だって。
思わず飲んでいたジュースを吹き出す所でした。(^^; タイトル↑で。(^^;;;

>そうなんですか。でも、麻宮さんの絵って好きじゃないから、どうでもいいや(笑)。
が、です。(^^; モノが「少女漫画」なので絵の当りが柔らかで今までの作品とかなり違ってみえます。(^^;

>これから関西&九州へ旅行、さらに実家へ帰るので一週間ほどお別れです。
お気を付けて行ってらっしゃいませ〜!(^^)/~


★>[NO.6193]ふくんちょ さん
>IE5.0をインストールしてから、よくウインドウズがフリーズするようになったので、
今のところ、フリーズは起きた覚えはないです。(^^; その代わりIMEが〜!(T_T)

> 某TV情報誌(TVステ○)で、守護月天がスポーツ枠として色分けされていました。
(^^;;; ただただ、汗。(^^;;;

>月の明るい夜です。(^^)
夜逃げには向きませんな。(^^;;;

>>小生も笑かせて頂きました〜!女帝マロンちゃ〜ん♪
>たしか、すめらぎさんが描いていませんでしたっけ?(^^)
そうです。(^^) マロン兵軍団を率いて……。(^^;

> 翌日、空を見上げると全天を覆い尽くすほどのUFOの大群が・・・(笑)
逆襲のUFO! 今度は地球人が食われる番だ!!(^^;;;

>>今の状況からすると、次回のコンテンツも掲示板は別枠にした方が良さそうですね。(^^;
>#ああっ、また巡回する掲示板が増えてしまう・・・・。(悲鳴)
私が管理する場所も増える事になりますが、特定番組のみを話題にしたい利用者(私を含めて)の
利便を優先すると仕方の無い事でして。(^^; #無関係な長文の中に紛れてしまうのだけは避けたい。

> そうそう、以前GW-BBSのURLが変更になるとおっしゃっていましたが、
当分の間「現状維持」となりました。(^^;

>『コレクター・ユイ』がずらされる可能性のほうが高いと思ったわけです。(^^;)
あ、なるほど。(^^; #イサミが龍の剣で金曜に斬り込んで来る、と。(^^;;;

>#コレクター・ユイの略称はCYなんですね。(^^)
"CORRECTOR YUI" ですので、略すならCYとなりますね。(^^)
#「収集家」(collector)ではなく「訂正者、矯正者」(corrector)なんです。(^^;

> 河童忍者さまをADMEPの戦略広報部長に推挙致します。(笑)
(^^;;;

> おおっ、『マロンくん』も増殖させる予定だったんですね。(^^)
>でも、個人的にはやっぱり『マロンちゃん』のほうが・・・(*^^*)


[NO.6193]ふくんちょ:Homepage[Mar 31 23:01:45 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。

IE5.0をインストールしてから、よくウインドウズがフリーズするように
なったので、アンインストールしようかと迷っています。
 それに、IE以上にOE5が不安定で、”Outlook Express Messege List Control”
というブランクウインドウが表示されたまま止まってしまう事が一日に
数回発生します。(--;) どうにかならないかなぁ。

・前振りその2
 某TV情報誌(TVステ○)で、守護月天がスポーツ枠として色分けされて
いました。いくら後番組が長島美奈だからといっても、あんまりです。(^^;)

 それではお返事いきます。

▽RE:#6191 USGさま>

>今日は雨ですな、関東は・・・出掛ける気力が無くなっちゃいますね。
 むぅ〜。でも、夕方には晴れ上がって、今はすっごくきれいな満月が
出ていますよ〜。 月の明るい夜です。(^^)

>これで○ヶ月ほったらかし〜(爆)
 チェーンが茶色く錆びたりしていません?(^^;)

>小生も笑かせて頂きました〜!女帝マロンちゃ〜ん♪
 これ、どっかでみた事があるような・・・・↑
たしか、すめらぎさんが描いていませんでしたっけ?(^^)

>もしやビデオ撮りしたまま9年間熟成?!(爆)
 さぞやまろやかになっていることでしょう。(笑)

▽RE:#6189 ぶっちゃ〜さま>

>#もうちょっとで仮オープンしそうです。
 わ〜い、楽しみです。(^^)

▽RE:#6188 出羽ファイヤーさま>

>たしか、ミトの正体が息子にばれる回。
 #2ですね、この回は。
でもでも、この間の最終話は凄かったですよ〜。息子が息子でなくなっちゃい
ましたし。(笑) 挙句の果てに女王さまに。#23番染色体はXXYらしい。
 個人的な今期の最終話ランキングでは、ぶっちぎりの1位でした。(^^)

▽RE:#6187 今井川直(猫)さま>

>じゃぁ、島オフの時に持って行くにゃ
 あっ、ぜひお願いします。(^^)
私も近くの本屋さんに注文しておこうと思うんですけれど、
島OFFと届くのとはどちらが早いかなぁ?(^^;)

>> 「このたこ焼き、変わった味がするなぁ?」(^^;;;;)
>オヤジ「へい、なんせね今日取れたての火星人を使ってやすから」(爆)
 翌日、空を見上げると全天を覆い尽くすほどのUFOの大群が・・・(笑)

>雪姫「謀オネニ−サマでもよろしいかと・・・」
 ああ、『MAZE☆爆熱時空』の事ですね。(^^)
観た記憶はあるのですが、内容をほとんど覚えていない・・・・(^^;)

▽RE:#6186 woodybellさま>

>今の状況からすると、次回のコンテンツも掲示板は別枠にした方が良さそうですね。(^^;
 ですねぇ〜。
#ああっ、また巡回する掲示板が増えてしまう・・・・。(悲鳴)

 そうそう、以前GW-BBSのURLが変更になるとおっしゃっていましたが、
現在の状況はどうなっているのでしょうか?
#てっきり4月からだと思っていたのですが・・・。(^^;)

>>小雪「横田さんが何処からか狙撃された様です。詳しい事は連絡が入り次第放送します」
>連れ去られて、スマキにされて……。(^^;;;
 稲毛海岸に・・・。(^^;) えっ、もっときれいなところが良いって?(爆)

>ネタ振りじゃなくて本題になっちゃったりして。(^^;;;
 可能性が少なくないところが怖いです。(^^;)

>私じゃ無いですよ。(^^; だってCYは金曜放送ですから。(^^)
 んと、ちょっち私の思考過程を説明します。
4月第2週からNHK教育の土曜夕方6:00から放送されるドラマ『愛の詩』は
30分枠です。それで、イサミの放送がずれ込むと、同じ25分枠である
『コレクター・ユイ』がずらされる可能性のほうが高いと思ったわけです。(^^;)
#コレクター・ユイの略称はCYなんですね。(^^)

▽RE:#6185 波乗りさま>

>さすがに見せてくれました。でも、第三シリーズは無いでしょうね、あの終わり方じゃ。
 最後に、「To be continued to Saber Marionette R」と出ないかなぁ〜と
期待していたのですが。(^^;)

>個人的には南九州がいいな〜。(個人的事情をはさむな!)
 地元です。(笑)

▽RE:#6184 河童忍者さま>

 MOTのQ&D、楽しく読ませていただきました〜。(^O^)
まさかADMEPまで出てくるとは・・・・。
 河童忍者さまをADMEPの戦略広報部長に推挙致します。(笑)

▽RE:#6183 川崎宏之さま>

>そういえば「天上院桂さん」って誰だか分かったんでしたっけ? (^^;
 えっ、謎な方なんですか、あの人は?
30分ほど、サシで会話していたんですけれど。(^^;)

▽RE:#6182 USGさま>

>最近ゾロ目ファクターとしての自信が喪失しちゃいそうで・・・(爆)
 う〜、らしくないです。(^^)

>最近ゾロ目ファクターとしての自信が喪失しちゃいそうで・・・(爆)
 おおっ、『マロンくん』も増殖させる予定だったんですね。(^^)
でも、個人的にはやっぱり『マロンちゃん』のほうが・・・(*^^*)

#113行・・・


[NO.6192]波乗り[Mar 31 22:01:34 1999]

今日限りでゲーセンのバイトを辞めました。さて、これからどうしましょうか。(おい!)
冗談はともかく、明日から新年度という事で新しい生活が始まる人もたくさんいることでしょう。
それらのフレッシュマンにエールを送りつつ、自分も頑張ろうと思ったのでした。

☆今日の蒸気探偵団
予想の範囲内でしたが、ガノン様(笑)が出てきたので良しとしましょう。
それにしてもこの世界の警察は、単なる税金の無駄遣い組織ですね。
あと、やっぱり大きいですね、鈴々の・・・(笑)。

>[NO.6177]川崎宏之さん
>いえいえ、この元の波乗りさんの投稿は全然まずくなんかありませんよ。(^^)
そうですか。それなら良かったです。

>[NO.6181]ふくんちょさん
>#ここで、『宇宙海賊ミトの大冒険』の最終話のネタを使いたいんですけれど、
気がついたら朝でした(笑)。ビデオが出たら借りてこよっと。

>『東京都』というところがポイントですね。(^^;)
小笠原とか(笑)。#でも行ってみたい。

>[NO.6186]woodybellさん
>私じゃ無いですよ。(^^; だってCYは金曜放送ですから。(^^)
という事は、金曜の番組に何かあったらbellさんのせいですか?(笑)

>>いずれにしても、「庵野監督にはオリジナルは作れない」という事を再確認しただけでした。
>パロディーでGO!(^^; #嗚呼!? 侵食されてる〜。(^^;
ふと、「庵野監督に守護月天のアニメを作らせたらどうだろう」とか考えました(笑)。

シャオ「どうしてお父様のこと、信じてあげられないの?」
ルーアン「あんたバカ?」
キリュウ「君は僕と同じだね。」

なんか、一人だけキャラが違いますが(笑)、もうちょっと。

太助「守護月天って、人間なんですか!?」
?「○天シリーズ、完成していたの?」
♪わ〜た〜し〜に〜か〜え〜り〜な〜さ〜い〜

・・・・・・やっぱだめだわ(笑)。だいたい、これじゃ「エヴァって守護月天!」だって。
余談ですが、バンプレストがジャンヌのクレーンゲーム用ぬいぐるみ(7月)と
守護月天のキャラクターキーチェーン(8月)を出すそうです。
#つまり、守護月天は少なくとも1年は放送する予定だった、という事ですね。

>麻宮騎亜 原作のオリジナルは3/3発売の小学館ちゃお4月号から新連載になっています。
そうなんですか。でも、麻宮さんの絵って好きじゃないから、どうでもいいや(笑)。

[NO.6188]以降は次回です。
これから関西&九州へ旅行、さらに実家へ帰るので一週間ほどお別れです。
とか言いながら実家から書き込むかもしれませんが。



[NO.6191]横田四郎時貞:Homepage[Mar 31 13:20:08 1999]

こんちわ〜!横田四郎時貞です。
今日は雨ですな、関東は・・・出掛ける気力が無くなっちゃいますね。
自転車のパンクを修理せにゃあいかんのですが・・・
これで○ヶ月ほったらかし〜(爆)

さてお返事です♪

>[NO.6183]川崎宏之 サン
>誰かさん達もすっかり登場人物になっちゃってますし。(^^)
それってもしや!!!
・・・随分大きくなったなぁ〜(笑)

>最優先にしてるのは最近はもう1ヵ所あったりしますけどね。(^^)
そうなんですか〜!書き込んでますね〜!(笑)

># あめふらしさんのところ。何せ51投稿を含む掲示板のファイルサイズは
># 今だとここよりも大きかったりしますし。(^^;
そんな量になっているんですか?!(汗)
・・・負けてられませんぞ、woodybellサン!!!(爆)

>>勝った!!!(って違うか(笑))
>お見事です〜。(^^)
何だか凄く嬉しい気が・・・!(笑)

>>対岸から佐渡島まで桂サンに投げてもらいます?(笑)
>で、届く先が○なんですね。(^^)
ピンポーン♪
・・・ただしごく稀に勢い余って目的地を越えて
中国またはロシアに!(笑)

>[NO.6184]河童忍者 サン
ADMEPの宣伝、有り難うございます!(笑)
小生も笑かせて頂きました〜!女帝マロンちゃ〜ん♪

>[NO.6185]波乗り サン
>昨日の新潟は雪でした。3月も末なのに・・・。頼むよbellさん。(おい)
5月のOFF会は大丈夫か?woodybellサン!!!(コラ!)

>業者日の午前中はエライ人がたくさん来るので気合が入っているらしいです。
>そのかわり午後はダレるそうですが(笑)。
そうですね〜、そこで決まったりする話も多いでしょうから
全然関係無く紛れ込んだら大層なもてなしを受けられそうですね(笑)。

>海を渡ったら帰って来れなくなりますので(笑)。#深い意味はありません。
上越以北から投げられると・・・危険かな?(爆)

>>この調子で銀河宇宙オデッセイの続編もやってくれないかな?(笑)
>・・・・・・しまった、まだ見てないや。9年前の番組なのに(爆)。
「まだ」見ていないって・・・(苦笑)
もしやビデオ撮りしたまま9年間熟成?!(爆)

>やっぱり島を動かすのでしょうか(笑)。
世界初!地殻移動シミュレーション!!!(笑)

>[NO.6186]woodybell サン
>大丈夫(?)です。噂では連載が終わったようですし。(^^;
ええ、とうとう終了してしまったようで・・・残念です〜
ジャンプの中では名作だったので。
作者の荒木飛呂彦サンの独特の絵も好きですし。

>冷たい風の吹き荒ぶ嵐になっても私の所為ではありませんので〜。(^^;;;
寒いと温泉は気持ち良いでしょうがね〜
・・・湯船まで凍らなければ(爆)。

>>・・・スケート靴持っていかないと!(爆)
>まさか……私に湖を凍らせろと?(^^;
春スキーも堪能出来るかな〜?(笑)

>水切りの石よろしく『ザッ! ザッ! ザッ!』っと海を渡り……。(^^;;;
目的地も飛び越して・・・気が付けば異国の地♪(爆)

>です。(^^; 単なる「罵り合い」ですからねぇ。(^^;;;
特に肯定派は”科学的”って言葉を使う割には根拠が無いですし
それを指摘されれば・・・「科学では解明出来ない世界だ」みたいな
逃げや罵声でしたからね〜(苦笑)
出来ればもう少しちゃんとした討論が見たいっす。
・・・韮沢サンは最高のキャラクターですが(笑)。

>トイレならともかく、風呂ってそんなに出入りはしないと思う。(^^;
失礼、家族の数に影響ありましたねこの回数は(笑)。

>こうなったら、マロンちゃんの新超能力(でっち上げ)の念写で調べてやる〜。(^^)
PSYバリアでガードしないと!(笑)

>そこを何とか「でっち上げ」てください〜。(^^;
出来るかなぁ〜?自信無いっすよぅ(苦笑)。

>>ああっ!ゴメンナサイ!龍虎のアネゴ〜!(泣)
>墓穴を掘り進めているらしい。(^^;;;
ああっ!しまった!!アネゴ、小生はそんな積りじゃあ・・・(泣)

>いや、そうではなくて「売れ残り」の話なんですけど……。(^^;;;;;
ふっふっふ!大丈夫桂サンとカネア嬢が出ていると
触れ込むだけで、何本も買ってくれる方がいますから!(悪笑)

>>失礼、間違えました。「煩悩の数の倍数だけ!!!」(爆)
>乗数だったりして。(^^;
どっちにしろ、膨大な数でしょうな〜(笑)

>>何せNHK好きな方が多いでしょうから(笑)。
>それは良い事(?)です。(^^;
何故か健全に聞こえますし(笑)。
いや、健全ですよ!実際!!!(爆笑)

>[NO.6187]今井川直(猫) サン
>猫「ニャ〜、嵐がいきなり来たニャ〜」
雨男ならぬ冬男がいますからね〜
冬の日本海は荒れますな(爆)。

>>次こそは・・・獲る!!!(爆)
>取れるかにゃ〜(悪笑)
最近自信が無いからなぁ〜・・・駄目かなぁ(苦笑)。

>さあ、一緒に”まぷ〜空間”に行くにゃ〜(爆)
引きずり込まれる〜!!!(大汗)

>火那子「謀超能力格闘ゲームの様に皆に特殊技能をつけてみたら?例えば社長の投げ間合いは
>ザンギ並にあるとか、ゴローは一閃を使えるとか(笑)」
そうすればあるいは!(笑)
・・・しかし桂サンが負けた場合、製作者に危害が及ぶ恐れが!(大汗)

>砂輝「未来の教科書には載ってるかも・・・」
>それが『古典T』にゃんかだったらにゃんとにゃく納得するにゃ
流行語・・・じゃなくなって定着するかどうかですね〜
実際そろそろ下火かな?(苦笑)

>猫「あちしは7時間分・・・(泣)」
泣けますねぇ・・・(泣)

>どういうタッグにゃ
>もしかして、豪血寺にゃ?
いえいえ、ノート博士にくっ付いての登場ですんで♪
(ドノヴァン&アニタ状態)

>[NO.6189]ぶっちゃ〜[モニカ瓜] サン
>#もうちょっとで仮オープンしそうです。
おおぅ!いよいよっすね!!期待してますよ〜!!!

さて、今回はココ[NO.6189]まで!じゃま・た・ね♪


宇多田ヒカルにB'zが負けて悔しい(泣)時貞でした〜
(でも513万枚は凄い・・・!)


[NO.6190]川崎宏之[Mar 31 12:45:12 1999]

[NO.6184]河童忍者さん:
>大笑いしていただけましたかっ。
そりゃ勿論。(^^)

>とってもぐーな資料を配布し、ぐーすぎる発表を行い、
>「会社の部長」をクソ笑いさせたことが有るのです。
他に類を見ないようなプレゼンテーション能力を持ってるのは羨ましい限りです〜。(^^)

>絵描きは引退して
それはそれで勿体無い話ですねえ。(^^;

[NO.6186]woodybellさん:
>#良く見たら……タグ扱いになっていて蛙の表示が崩れていた。(^^;;;
 (^^)〜〜
_<AA>_
ってやりたかったんですね。(^^)

>>対岸から佐渡島まで桂サンに投げてもらいます?(笑)
>水切りの石よろしく『ザッ! ザッ! ザッ!』っと海を渡り……。(^^;;;
桂さんの5歳の頃からの得意技ですものね。(^^)


[NO.6189]ぶっちゃ〜[モニカ瓜][Mar 31 02:35:22 1999]

モローと一緒に覗きたい・・・。(爆)
いやダメだ僕一人で・・・。(核爆)

Q&D羨ましいなーと思ったのは僕だけ?
河童忍者さま次回楽しみにしております。(嬉)

お返事今度書きます。(^^;

き・金髪・・・。

#もうちょっとで仮オープンしそうです。


[NO.6188]出羽ファイヤー[Mar 31 01:25:39 1999]

MOT2・・・あそこまでおもしろおかしくでっち上げた河童忍者さんはすごいですよ。
この調子でサブタイトルやキャラクターなんかもでっち上げてくれる人はいないかなぁ

>>ふくんちょさん
>#ここで、『宇宙海賊ミトの大冒険』の最終話のネタを使いたいんですけれど、
>#観ている人がいないらしいので・・・(^^;)
出張先で一回だけ観たことあります。(^^;;
たしか、ミトの正体が息子にばれる回。

>>woodybellさん
>開設予定のコレクター・ユイは・・・
どんなアニメかわかんないから調べたら、音楽は川井憲次さんなんッスね。
地方では数少ない貴重なアニメなんで、おもしろいといいなぁ〜
まずは、第1話観るべし!


[NO.6187]今井川直(猫):Homepage[Mar 31 00:36:40 1999]

そろそろ「なんしょんの」と家が地雷原に突入するにゃ
装備を整えにゃくっちゃ

久しぶりに、誰もいないにゃ
しばらくは自由を満喫できるにゃ〜
雪姫「ただ今戻りました〜」
にゃに、もう帰ってきたにゃ・・・・
自由時間は、2時間28分39秒だけにゃ・・・(泣)
小雪「な〜に泣いてんの?」
おまえにゃんかに分るか、このかにゃしさが・・・
砂輝「お兄ちゃん言葉使いが変」
ほっとけにゃ

猫「あちしは取りついてないニャ。じゃ、お返事行くニャ」

★[NO.6182]横田四郎時貞卿
>>もうちょっと早ければ横田四郎時貞さんだったのにね。(^^)
>最近ゾロ目ファクターとしての自信が喪失しちゃいそうで・・・(爆)
家の地雷には、ライバルが多いにゃ
うまく狙わにゃきゃ取れにゃいにゃ

>>港のそばなので見れるかも・・・。^^);;;
>夕焼けを眺めながらの入浴・・・なんて贅沢な幻想が!(笑)
猫「ニャ〜、嵐がいきなり来たニャ〜」

>>小雪「そうそう、良く蛙がくわえてたり、猫の尻尾に付いてたり(笑)」
>>猫「ニャ〜、あちしの尻尾に付けないでニャ〜」
>悪戯しちゃ駄目ですよぅ!(苦笑)
そうそう、悪戯ばかりしてるとかますのおじさんがさらいに来るにゃ
特に、アリスにゃ(笑)

>>>・・・またもや本人だったとは・・・(笑)
>>横田さん、次で勝負・・・
>次こそは・・・獲る!!!(爆)
取れるかにゃ〜(悪笑)

>>>同じ空間に呑まれれば・・・楽しい仲間♪(爆)
>>一緒にやりません、横田さ〜ん
>うっ!誘われてる〜!!!(笑)
さあ、一緒に”まぷ〜空間”に行くにゃ〜(爆)

>>通常の4倍のパワーが出せてもね〜
>>すでに通常の10倍近く出してる方もいますから・・・
>10倍界王拳?(笑)
砂輝「誰を倒すの。そんなので」
アリス「無論、爆弾を仕掛ける奴よ」
小雪「ああ、コミケの・・・」

>>>彼の生きる目的は・・・煩悩の数だけ!!!(笑)
>>雪姫「108個で済むんでしょうか?」
>失礼、間違えました。「煩悩の数の倍数だけ!!!」(爆)
あ〜ちゃん「109が無く、次が216とは・・。なかなかやるな」

>>2Pカラー偽マロン「桂さんが最強〜」
>そう、これが1番の問題!(苦笑)
>桂サンファンなら何ら問題無いのですが(そうなの?)
>ゲームとなるとバランスがね〜(笑)
火那子「謀超能力格闘ゲームの様に皆に特殊技能をつけてみたら?例えば社長の投げ間合いはザンギ並にあるとか、ゴローは一閃を使えるとか(笑)」

>>ええ、こうしていく間に刻々と〆切が〜(泣)
>7月ENDの〆切も近いっすよ?(爆)
八方塞にゃ〜
ここは、異次元・・・に頼むしかにゃいのかにゃ〜

>>雪姫「ちゃんとした日本後を使いなさい〜(怒)」
>言葉は時代時代で変わるもの・・・
>今はこれが”正しい日本語”かも知れませんよ?(笑)
>でも教科書に「ちょ〜ムカツク!」って書いてあったらヤだなぁ(爆)。
砂輝「未来の教科書には載ってるかも・・・」
それが『古典T』にゃんかだったらにゃんとにゃく納得するにゃ

>>> 丁寧にサンドペーパーをかけておきましょうね〜。(爆)
>>砂輝「96番くらいで良い?」
>その前に「こするカモ保障」に・・・(笑)
連「・・・・・・・・・・・」
砂輝「連ちゃんが『生命保険』だって」
雪姫「何時もの事ながら、良く分らないわね〜」

>>>・・・3時間分のレベル上げデータが、パーティ全滅のため・・・(泣)
>>良くある事です(泣)
>余りに悔しかったので取り返しました!(笑)
猫「あちしは7時間分・・・(泣)」

>>小雪「これならマロンちゃんが出るね。マロンちゃんを攻撃できる〜?(悪笑)」
>マロンちゃんはノート博士とタッグで出ます!(笑)
どういうタッグにゃ
もしかして、豪血寺にゃ?

★[NO.6181]ふくんちょパパママ
>>本日、ある本屋にて『YAT 安心!宇宙旅行』(定価410円 ENIX出版)を発見
> おおっ、本当ですか!? いろいろ本屋を巡って探してはいるんですけれど、
>なかなか見つからなくて・・・・。一度読んでみたいなぁ〜。
じゃぁ、島オフの時に持って行くにゃ

>>>雪姫「火星人は、やっぱりたこでしょうか?」
>>砂輝「食べちゃダメですよぅ」
> 「このたこ焼き、変わった味がするなぁ?」(^^;;;;)
オヤジ「へい、なんせね今日取れたての火星人を使ってやすから」(爆)

>>>「って言うか〜、激カンジ悪ぅ〜!」(笑)
>>雪姫「ちゃんとした日本後を使いなさい〜(怒)」
> 雪姫さん、説得力がありませんよ〜。(^^;) < 日本『後』
雪姫「わ、私とした事が・・・(照)」
にゃははは、雪姫も間違った日本語を使ってるにゃ
ちゃんとした日本語を使わにゃきゃダメにゃ
砂輝「お兄ちゃんも説得力が無い・・・・」

>>砂輝「96番くらいで良い?」
> そ、そんな粗い物を・・・(^^;)
1番のサンドペーパーを見たことがにゃいにゃ

>>ふくんちょ様も加わってくださいよ〜 地雷戦ゲームに(笑)
> ちょくちょく覗いてはいるんですが・・・。
>この間は520を拾いました。(^^)
小雪「じゃあ、550と555を狙って頂戴ね〜」
アリス「踏んだらちゃんと申告してね」

>>アリス「もしかしたら、ふくんちょパパって男と女どちらにも成れるんじゃないの?ほら、魚にもいるでしょ」
> いわゆるシーメ○ルでしょうか?(^^;)
雪姫「謀オネニ−サマでもよろしいかと・・・」

>>砂輝「そうすると、≪島オフ2開催!!東京都2泊3日の旅≫かなぁ?」
> 『東京都』というところがポイントですね。(^^;)
ぽち「そ〜う〜で〜す〜、第二候補地だった所です〜」

にゃ〜、猫にゃ〜
ミミと尻尾がついてるにゃ〜
明日までににゃんとかしにゃいと・・・・



[NO.6186]woodybell:Homepage[Mar 30 23:43:26 1999]

今の状況からすると、次回のコンテンツも掲示板は別枠にした方が良さそうですね。(^^;
開設予定のコレクター・ユイはイリスと違って地上波ですから、視聴者も多いでしょうし
ここで平行稼動させると話題が混ざって非常に見難くなりそうですので。(^^;;


★>[NO.6180]今井川直 さん
>本日、ある本屋にて『YAT 安心!宇宙旅行』(定価410円 ENIX出版)を発見
ふっふっふ。カネアさまの八重歯〜!(*^^*) 温泉〜〜!!(*^^*)

>雪姫「なんか最近猫ミミむしゅめが多くありません?食費が大変なんですけど・・・」
何? ねこ耳とな! そ〜れ、猫じゃらし〜。(=^^=)/~~~

>肺呼吸になってから上陸しなさい
エラが欲しいなぁ。(^^;
#良く見たら……タグ扱いになっていて蛙の表示が崩れていた。(^^;;;

>さっちゃん「ごじらとばとる?」
カネアさまと……。(^^;;;

>小雪「コミケにいないかな〜」
分身の術を使ってアチコチのカメラに写り込むムサシ……。(^^;

>アリス「これで不老不死に・・・」
私を食べてもなれません。(^^;;

>猫「ニャ〜、あちしの尻尾に付けないでニャ〜」
ほ〜ら、ボールで遊んどいで〜。(^^)/ 〜 (( ( ●〜*

>小雪「横田さんが何処からか狙撃された様です。詳しい事は連絡が入り次第放送します」
連れ去られて、スマキにされて……。(^^;;;

>猫ミミむしゅめを大量に描かなくては・・・
描きまくるのだ〜!(^^)/

>小雪「これならマロンちゃんが出るね。マロンちゃんを攻撃できる〜?(悪笑)」
そんな事は出来ない〜〜〜!!!(T_T)


★>[NO.6181]ふくんちょ さん
> 今後の書き込みネタにも使えるかな?(^^)
ネタ振りじゃなくて本題になっちゃったりして。(^^;;;

>なかなか見つからなくて・・・・。一度読んでみたいなぁ〜。
取り寄せをして貰った方が早いかも。(^^;

> 「このたこ焼き、変わった味がするなぁ?」(^^;;;;)
こっちのイカの姿焼きも不思議な味がするよ〜。(^Q^;;;

> 今度のOFFでは、またFarNorthさんの替え歌が聞けるかも。(笑)
しかも「道中」にですね。(^^;

>>次週に延期だと4月からの新番組に影響が出るので。(^^;;
> 視聴者からの圧力があったのかなぁ?(笑) #ベルさん?(爆)
私じゃ無いですよ。(^^; だってCYは金曜放送ですから。(^^)

> おわぁ〜、今井川さんのよりさらに粗いペーパーを・・・
ふっふっふ。まるで金属製の亀の子タワシ。(^^;

>レインボーシステムの光線を迎え撃つシーンは一瞬『おおっ』っとなったんですが、
「押し返した!?」と思ったら……

>すぐに押し戻されちゃいましたし。(^^;)
でしたね〜。(^^;;

>#イリスの掲示板に書くべきでした、これ。(^^;;;;;;;;)
(^^;;;

> 『やぶへび』の典型ですね。(^^;)
〜>゜〜〜〜 ## ←薮から蛇が出た、の図。(^^;;;


★>[NO.6182]横田四郎時貞 さん
>このまま買い続けそうな予感が!(笑)
大丈夫(?)です。噂では連載が終わったようですし。(^^;

>夕焼けを眺めながらの入浴・・・なんて贅沢な幻想が!(笑)
冷たい風の吹き荒ぶ嵐になっても私の所為ではありませんので〜。(^^;;;

>>少なくとも加茂湖という湖のそばなので絶景!?
>・・・スケート靴持っていかないと!(爆)
まさか……私に湖を凍らせろと?(^^;

>対岸から佐渡島まで桂サンに投げてもらいます?(笑)
水切りの石よろしく『ザッ! ザッ! ザッ!』っと海を渡り……。(^^;;;

>”バトル”であって”討論”じゃ無かったですけどね(笑)。
です。(^^; 単なる「罵り合い」ですからねぇ。(^^;;;

>トイレと一緒で点灯消灯が多いからでは?
トイレならともかく、風呂ってそんなに出入りはしないと思う。(^^;

>じゃあ何してたの?って言われると・・・ゴホホッ!!!(爆)
こうなったら、マロンちゃんの新超能力(でっち上げ)の念写で調べてやる〜。(^^)

>非常にバランス取り辛いんですよぅ〜、あの前髪(苦笑)。
そこを何とか「でっち上げ」てください〜。(^^;

>ああっ!ゴメンナサイ!龍虎のアネゴ〜!(泣)
墓穴を掘り進めているらしい。(^^;;;

>>ACT1の在庫の方は大丈夫でしか?(^^;;;
>促成栽培しているので大丈夫です♪
いや、そうではなくて「売れ残り」の話なんですけど……。(^^;;;;;

>失礼、間違えました。「煩悩の数の倍数だけ!!!」(爆)
乗数だったりして。(^^;

>何せNHK好きな方が多いでしょうから(笑)。
それは良い事(?)です。(^^;


★>[NO.6183]川崎宏之 さん
>いやはやよく考えたものですねえ、河童忍者さん。(^^)
ですです。(^^; しかも……

>誰かさん達もすっかり登場人物になっちゃってますし。(^^)
これにはビックリ。(^^;;; ね、会長の横田さん!(^^;

># 今だとここよりも大きかったりしますし。(^^;
最近は落ち着いてきているようですので。(^^;

>>対岸から佐渡島まで桂サンに投げてもらいます?(笑)
>で、届く先が○なんですね。(^^)
外壁に激突、と。(^^;;;


★>[NO.6184]河童忍者 さん
>そうですか、Q&A大笑いしていただけましたかっ。
はい〜。(^^) #D↑です〜。(^^;

>WGの発表でとってもぐーな資料を配布し、ぐーすぎる発表を行い、
見てみたい〜。聞いてみたい〜。(^^;;;

>だから、「良く考えた」ってゆーか「いつもだいたいそう考えている」って感じなのだ。
(^^;;; 見習わなくては。(^^;

>ぱっとしない下手糞絵描きは引退して、馬鹿文章投稿魔王になろうかなあ。
せっかくなので両立しちゃいましょう。(^^;


★>[NO.6185]波乗り さん
>昨日の新潟は雪でした。3月も末なのに・・・。頼むよbellさん。(おい)
私の所為じゃない〜!(^^;;;

>やれGTO(アレとは関係ありません)だIGBTだという時代に、いまだに吊り掛け駆動だなんて!
う〜、分からん。(^^; 時代遅れ(良い意味でね)だというのは分かりますが。(^^;

>☆今日のSMJtoX
>さすがに見せてくれました。でも、第三シリーズは無いでしょうね、あの終わり方じゃ。
ヘスのじっちゃんの最期のシーンは泣けました。(;_;)
次期は……新たなSMが登場? って、そうさせる意味は既に無いか……。(^^;

>>あれ〜? 何で守護月天が休みなの?(^^;;;
>前の週にも全く告知が無かったのは困ります。#もう捨ててる?
ですよね〜。(^^; ま、あのまま最終回でも良いけど。(^^;;;

>いずれにしても、「庵野監督にはオリジナルは作れない」という事を再確認しただけでした。
パロディーでGO!(^^; #嗚呼!? 侵食されてる〜。(^^;

>こっちは単に時間が足りなかっただけのような気がします。どうでもいいけど(笑)。
そのようでしたね。(^^; OP入れたら尻切れになる計算。(^^;

>所要時間は半分ですが、運賃は約3倍です。
ヤマモト方式で行くと……あ、あえて言う必要は無いか。(^^;;;

>やっぱり島を動かすのでしょうか(笑)。
日本列島にくっ付けてしまう?(^^;

>>コミックとかは出ているのかなぁ?
>来月下旬に出るそうです。一部ではCCさくらと内容がかぶってるとか言われてますが(笑)。
これって4/28発売のNHK出版コミックスの事ですね。(^^)
だとしたら著者(絵描き)が多分違います。(原作:麻宮騎亜、作画:岡本慶子 と思われる)
麻宮騎亜 原作のオリジナルは3/3発売の小学館ちゃお4月号から新連載になっています。
が……これを買っていないオバカ。(T_T) 早く探しに行かなくては。(^^;;;;;


[NO.6185]波乗り[Mar 30 23:07:15 1999]

昨日の新潟は雪でした。3月も末なのに・・・。頼むよbellさん。(おい)
ともかく、今週いっぱいで廃止になる新潟交通線と、もうすぐ廃止の予定の蒲原鉄道線に乗ってきました。
しかし、先週行ってきた名鉄美濃町線もそうですが、とにかく車両が古いですね。
やれGTO(アレとは関係ありません)だIGBTだという時代に、いまだに吊り掛け駆動だなんて!
もっともマニア的にはそのほうが楽しいのですが。
#鉄ちゃん以外には訳が分からん話ですみません。

☆今日のSMJtoX
さすがに見せてくれました。でも、第三シリーズは無いでしょうね、あの終わり方じゃ。

>[NO.6168]&[NO.6172]woodybellさん
>あれ〜? 何で守護月天が休みなの?(^^;;;
前の週にも全く告知が無かったのは困ります。#もう捨ててる?
でも、スポンサーも違うし、本当に何ででしょう?・・・別にいいけど。

>>ちなみに、「あっと驚く演出」は何もありませんでした。
>そうでしたか。(^^;;;
確かにオープニングがまた無かったり、BGMが某ヤマトだったりはしましたが、今更・・・ねぇ。
いずれにしても、「庵野監督にはオリジナルは作れない」という事を再確認しただけでした。

>>オープニングが無いのまでガイナの真似しなくてもいいって(笑)。
>(^^;;; そういえば最終回か。まだ見てないや。(^^;
こっちは単に時間が足りなかっただけのような気がします。どうでもいいけど(笑)。

>[NO.6170]&[NO.6176]横田四郎時貞さん
>>パニオンのおねいさん(年下だけど)が気合入ってるから・・・というのは置いといて(笑)、
>なにっ?!(笑)・・・ってイカン!冷たい視線がぁ!!!(爆)
業者日の午前中はエライ人がたくさん来るので気合が入っているらしいです。
そのかわり午後はダレるそうですが(笑)。

>お、島OFFの下見でしょうか?って違いますね(笑)。
海を渡ったら帰って来れなくなりますので(笑)。#深い意味はありません。

>この調子で銀河宇宙オデッセイの続編もやってくれないかな?(笑)
・・・・・・しまった、まだ見てないや。9年前の番組なのに(爆)。

>[NO.6173]FarNorthさん
>> #フェリー:約2時間 ジェットフォイル:約1時間
>一時間も違うとは・・・。^^);;;;
所要時間は半分ですが、運賃は約3倍です。

>島内の移動ってタクシーだけなんでしょうか?
「新潟交通佐渡」という会社が割と頻繁にバス(定期観光バス含む)を走らせています。

>飛行機ですと、早割とかのサービスをうまく使わないと辛いかも・・・。
ゴールデンウィーク期間中(4/29〜5/5)は、全ての航空会社でいわゆる事前購入割引が利用できません。

>次回のお泊まりオフ会は是非九州で・・・。^^);;;;;;;;
個人的には南九州がいいな〜。(個人的事情をはさむな!)

>[NO.6175]ふくんちょさん
>5月からあの『驚異の小宇宙・人体』シリーズの続編が放映されるらしいです。
本当ですか!今から楽しみです。

>><島オフ開催! 佐渡ヶ島でGo!>
>おおっ、いつのまにやらキャッチコピーが某ゲームに侵食されている!!!(笑)
やっぱり島を動かすのでしょうか(笑)。

>>そうそう、今日告示された札幌市長選に、現職の桂さんが立候補しました。
>みたいですね〜。絶対誰かが反応すると思っていました。(^^;)
まあ、選挙は僕の得意分野(笑)ですから。

>えっ、この間買った『Looker』には、しっかりと休刊のお知らせが・・・(;_;)
余計な事書かなきゃよかった(笑)。どうやら僕の当初の予想通りだったようですね。

>これの事ではなかったのでしょうか?
個別の名前までは知りませんでしたので、Bマガのリニューアルの事と早合点してしまいました。

>NTSCとPALと、もう一種類ですね?
SECAMですね。ちなみにこれだけがフランス語を略したものだそうです。

>>予習しとかないとなぁ(笑)。
>コミックとかは出ているのかなぁ?
来月下旬に出るそうです。一部ではCCさくらと内容がかぶってるとか言われてますが(笑)。

[NO.6177]以降は次回です。早く暖かくならないかな。


[NO.6184]河童忍者[Mar 30 21:50:03 1999]

ベル先生、川崎様へ。
そうですか、Q&A大笑いしていただけましたかっ。..やっぱ、これなのかな、僕的にわ。馬鹿文章。実は、僕は会社で、..なんてんですか、わりとまじめなって仕事なんで当たり前ですが、WGの発表でとってもぐーな資料を配布し、ぐーすぎる発表を行い、「会社の部長」をクソ笑いさせたことが有るのです。やーはは、ホント良い度胸ですね。そのスピリットは今でも変わってませんの。だから、「良く考えた」ってゆーか「いつもだいたいそう考えている」って感じなのだ。しかし、ここで僕的なのはそれでOKがでることなの。僕、良いんだって、それで。ケッ!ケッ!ケッ!悪かったよ。フンッ!ぱっとしない下手糞絵描きは引退して、馬鹿文章投稿魔王になろうかなあ。ふっふふーん。


[NO.6183]川崎宏之[Mar 30 13:00:13 1999]

[NO.6179]woodybellさん:
>今度はQ&Dで爆笑しちゃいました。(^^;
いやはやよく考えたものですねえ、河童忍者さん。(^^)
誰かさん達もすっかり登場人物になっちゃってますし。(^^)

[NO.6181]ふくんちょさん:
>># チャットって誰が参加してたんだろう? (^^;
>掲示板のメンバーとあんまり変わりません。(^^;)
そういえば「天上院桂さん」って誰だか分かったんでしたっけ? (^^;

[NO.6182]横田四郎時貞さん:
>最優先でここに返事書きをしているとしても
最優先にしてるのは最近はもう1ヵ所あったりしますけどね。(^^)
# あめふらしさんのところ。何せ51投稿を含む掲示板のファイルサイズは
# 今だとここよりも大きかったりしますし。(^^;

>勝った!!!(って違うか(笑))
お見事です〜。(^^)

>対岸から佐渡島まで桂サンに投げてもらいます?(笑)
で、届く先が○なんですね。(^^)


[NO.6182]横田四郎時貞:Homepage[Mar 30 09:44:53 1999]

こんにちは!横田四郎時貞です。
気が付いたらジョジョが39巻まで揃ってしまった・・・
このまま買い続けそうな予感が!(笑)
・・・って全くYATと関係無いじゃん!(爆)

お返事ぃ〜!

>[NO.6177]川崎宏之 サン
>>めちゃめちゃ余力がありそうな気が!(笑)
>ニワトリが先か卵が先か、という話になってしまってるというか…。(^^;;;
最優先でここに返事書きをしているとしても
巡っている掲示板の数が凄いですよ〜!(笑)

>>はっはっはっは!!!・・・そうでした?(笑)
>ですよう。(^^;
勝った!!!(って違うか(笑))

>もうちょっと早ければ横田四郎時貞さんだったのにね。(^^)
最近ゾロ目ファクターとしての自信が喪失しちゃいそうで・・・(爆)

>>名前以外に投票する理由が無かったりして〜(爆)
>ピンポ〜ン。(^^) #おい
これで県政も安心だ!!!(笑)

>[NO.6178]FarNorth サン
>港のそばなので見れるかも・・・。^^);;;
夕焼けを眺めながらの入浴・・・なんて贅沢な幻想が!(笑)

>両津港よりバス5分って書いてある・・・。
>#って事は島内にバスがあるって事ですね。
それならばある程度島内を観光出来ますね〜!

>少なくとも加茂湖という湖のそばなので絶景!?
・・・スケート靴持っていかないと!(爆)

>> ・・・船酔い(=次元酔い)に勝てるでしょうか?!(大汗)
>全員ノックアウトでオフ会中止になったりして・・・。^^);;
そうなっちゃうと非常に困りますね〜、ので
対岸から佐渡島まで桂サンに投げてもらいます?(笑)

>[NO.6179]woodybell サン
>超常現象バトル、面白かったなぁ。(^^;
”バトル”であって”討論”じゃ無かったですけどね(笑)。
そこがまた面白い!!!(爆)

>>しかし、お風呂の電球きれやすいなぁ・・・ 
>湿気が多いからでしょうかねぇ。(^^;
トイレと一緒で点灯消灯が多いからでは?

>> 丁寧にサンドペーパーをかけておきましょうね〜。(爆)
>50番くらいので擦ってあげましょうか?(^^;;;
粗っ!!!(笑)

>>黙秘権を行使しま〜す(笑)。
>認めちゃいましたね。(^^;;;
違いますよぅ〜!信じて貰えないでしょうけど(笑)。
じゃあ何してたの?って言われると・・・ゴホホッ!!!(爆)

>あの前髪がポイントですからねぇ。(^^; #通称(?)カブトガニ頭。(^^;;;
非常にバランス取り辛いんですよぅ〜、あの前髪(苦笑)。

>>・・・って”アネゴ”って書くと龍虎サンになりそうな・・・(爆)
>それこそ「何ですって〜!?」って怒られちゃいますよ〜。(^^;
ああっ!ゴメンナサイ!龍虎のアネゴ〜!(泣)

>あ、ゲームの話でしたか。(^^; ディスクのトラブルかと思っちゃった。(^^;;;
PCもチョコっと消えました(泣)。
・・・色違いマロン君データが・・・

>>「新YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT2」も既に企画段階に・・・!(笑)
>ACT1の在庫の方は大丈夫でしか?(^^;;;
促成栽培しているので大丈夫です♪

>>tokisadaでした〜♪
>あ、新パターン。(^^;
グローバルでしょ?(笑)

>[NO.6180]今井川直 サン
>小雪「そうそう、良く蛙がくわえてたり、猫の尻尾に付いてたり(笑)」
>猫「ニャ〜、あちしの尻尾に付けないでニャ〜」
悪戯しちゃ駄目ですよぅ!(苦笑)

>>・・・またもや本人だったとは・・・(笑)
>横田さん、次で勝負・・・
次こそは・・・獲る!!!(爆)

>>同じ空間に呑まれれば・・・楽しい仲間♪(爆)
>一緒にやりません、横田さ〜ん
うっ!誘われてる〜!!!(笑)

>通常の4倍のパワーが出せてもね〜
>すでに通常の10倍近く出してる方もいますから・・・
10倍界王拳?(笑)

>>彼の生きる目的は・・・煩悩の数だけ!!!(笑)
>雪姫「108個で済むんでしょうか?」
失礼、間違えました。「煩悩の数の倍数だけ!!!」(爆)

>2Pカラー偽マロン「桂さんが最強〜」
そう、これが1番の問題!(苦笑)
桂サンファンなら何ら問題無いのですが(そうなの?)
ゲームとなるとバランスがね〜(笑)

>ええ、こうしていく間に刻々と〆切が〜(泣)
7月ENDの〆切も近いっすよ?(爆)

>雪姫「ちゃんとした日本後を使いなさい〜(怒)」
言葉は時代時代で変わるもの・・・
今はこれが”正しい日本語”かも知れませんよ?(笑)
でも教科書に「ちょ〜ムカツク!」って書いてあったらヤだなぁ(爆)。

>> 丁寧にサンドペーパーをかけておきましょうね〜。(爆)
>砂輝「96番くらいで良い?」
その前に「こするカモ保障」に・・・(笑)

>>・・・3時間分のレベル上げデータが、パーティ全滅のため・・・(泣)
>良くある事です(泣)
余りに悔しかったので取り返しました!(笑)

>小雪「これならマロンちゃんが出るね。マロンちゃんを攻撃できる〜?(悪笑)」
マロンちゃんはノート博士とタッグで出ます!(笑)

>[NO.6181]ふくんちょ サン
>昨日の前振りの『脅威の小宇宙・人体』、結構見ていた人が多いんですね〜。
何せNHK好きな方が多いでしょうから(笑)。

> とすると、複数の文字コードが混ざり合ったあの奇怪な投稿も、
>これが原因なんですね。(^^;)
ええ、アレはきっと宇宙の彼方から・・・!

> 『やぶへび』の典型ですね。(^^;)
>#書かなきゃ分からないのに・・・・
でも書かないと面白くないでしょ?(爆)

> 茫然自失状態のUSGさんが目に浮かぶ〜(笑)
>あの脱力感はたまりませんよねぇ。(--;)
力石に沈まされた矢吹の心境でしたよ・・・真っ白さ〜♪(爆)
もう立ち直りましたが(笑)。

> うっ、こっちのほうはまだ観ていないや。(^^;)
>大学の図書館に置いてあったので、今度借りてこよっと。
まだハッブル宇宙望遠鏡も稼動していない時期に
あれだけのクオリティの星雲、銀河のCGは今考えても
凄い事ですよ〜!
ちなみに出てくる宇宙船は・・・元ネタあるんですよね(笑)。

さて、今回はここ[NO.6181]まで!それではまた。


唐辛子ダイエットはどうかと思う時貞でした〜


[NO.6181]ふくんちょ:Homepage[Mar 30 05:22:11 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
昨日の前振りの『脅威の小宇宙・人体』、結構見ていた人が多いんですね〜。
 今後の書き込みネタにも使えるかな?(^^)

 それではレスいきます。

▽RE:#6180 今井川直さま>

>本日、ある本屋にて『YAT 安心!宇宙旅行』(定価410円 ENIX出版)を発見
 おおっ、本当ですか!? いろいろ本屋を巡って探してはいるんですけれど、
なかなか見つからなくて・・・・。一度読んでみたいなぁ〜。

>>>雪姫「火星人は、やっぱりたこでしょうか?」
>砂輝「食べちゃダメですよぅ」
 「このたこ焼き、変わった味がするなぁ?」(^^;;;;)

>>「って言うか〜、激カンジ悪ぅ〜!」(笑)
>雪姫「ちゃんとした日本後を使いなさい〜(怒)」
 雪姫さん、説得力がありませんよ〜。(^^;) < 日本『後』

>砂輝「96番くらいで良い?」
 そ、そんな粗い物を・・・(^^;)

>ふくんちょ様も加わってくださいよ〜 地雷戦ゲームに(笑)
 ちょくちょく覗いてはいるんですが・・・。
この間は520を拾いました。(^^)

>アリス「もしかしたら、ふくんちょパパって男と女どちらにも成れるんじゃないの?ほら、魚にもいるでしょ」
 いわゆるシーメ○ルでしょうか?(^^;)
#ここで、『宇宙海賊ミトの大冒険』の最終話のネタを使いたいんですけれど、
#観ている人がいないらしいので・・・(^^;)

>砂輝「そうすると、≪島オフ2開催!!東京都2泊3日の旅≫かなぁ?」
 『東京都』というところがポイントですね。(^^;)

▽RE:#6179 woodybellさま>

>フェリーでフェリーでゴーゴーゴー!(^^;
 今度のOFFでは、またFarNorthさんの替え歌が聞けるかも。(笑)

>次週に延期だと4月からの新番組に影響が出るので。(^^;;
 視聴者からの圧力があったのかなぁ?(笑) #ベルさん?(爆)

>50番くらいので擦ってあげましょうか?(^^;;;
 おわぁ〜、今井川さんのよりさらに粗いペーパーを・・・

>10年以上も待ち続けた挙げ句、あっさり撃ち落とされてしまうかも知れません。(^^;;;
 ホント、『あっさり』でしたよねぇ〜。
レインボーシステムの光線を迎え撃つシーンは一瞬『おおっ』っとなったんですが、
すぐに押し戻されちゃいましたし。(^^;)
#イリスの掲示板に書くべきでした、これ。(^^;;;;;;;;)

▽RE:#6178 FarNorthさま>

>#って事は島内にバスがあるって事ですね。
 ん〜、徒歩にならなくて良かったです。(^^;)
#ホテルの送迎バスだったりして。(^^;)

▽RE:#6177 川崎宏之さま>

>見つけてしまいました。(^^; って実物も見たことあるんだそうじゃありませんか。(^^)
 でも、名前を知らなかったんですよ〜。(^^;)
どこのゲーム屋さんでも一番目立つところに置いてあるので、言われれば
『ああ、あれか』って。(^^)

>他のかたのところにもっと過激でもっとダイレクトなところがあるそうで。(^^)
 最近はとみに・・・(^^;) なすのさんが頑張っていらっしゃるから。(爆)

># チャットって誰が参加してたんだろう? (^^;
 掲示板のメンバーとあんまり変わりません。(^^;)

▽RE:#6176 USGさま>

>実はたまにある文字化けがそうだったりして〜(笑)
 とすると、複数の文字コードが混ざり合ったあの奇怪な投稿も、
これが原因なんですね。(^^;)

>・・・って”アネゴ”って書くと龍虎サンになりそうな・・・(爆)
 『やぶへび』の典型ですね。(^^;)
#書かなきゃ分からないのに・・・・

>・・・3時間分のレベル上げデータが、パーティ全滅のため・・・(泣)
 茫然自失状態のUSGさんが目に浮かぶ〜(笑)
あの脱力感はたまりませんよねぇ。(--;)

>この調子で銀河宇宙オデッセイの続編もやってくれないかな?(笑)
 うっ、こっちのほうはまだ観ていないや。(^^;)
大学の図書館に置いてあったので、今度借りてこよっと。

#90行・・・


[NO.6180]今井川直:Homepage[Mar 30 00:26:39 1999]

本日、ある本屋にて『YAT 安心!宇宙旅行』(定価410円 ENIX出版)を発見
これを見て、YATってすばらしいと思ってしまった・・

雪姫「なんか最近猫ミミむしゅめが多くありません?食費が大変なんですけど・・・」
小雪「その内減るわよ。第一、今猫部屋を作ってるんだもん」
砂輝「描く物が増えて苦労するわねぇ」
アリス「雪ね〜ちゃんの日記は等分先かも・・・」
雪姫「まあ、それは良かったわ。お祝いしましょう」
あ〜ちゃん「そう言う事要ってると猫部屋より先に作っちまうぞ」
火那子「猫部屋・・・、たしか第97分室っだたような・・・」
猫「すでにあるニャ?」
花梨「すべてが謎に包まれている、小池のじじいの超常現象研究所なの。何があってもおかしくないなの」
さっちゃん「とすると、ねこぶんしつ?」

リカちゃん「おへんじ〜」

★[NO.6168]woodybell卿
>>はねう!はねう!(笑)
>ちょっと苦しいが……
> (^^)〜〜__
ぽち姉その1「く、苦しい〜。空気におぼれる〜」
肺呼吸になってから上陸しなさい

>>現在”雪姫の日記”projekutoを開始しております
>英語かと思ったら後半はローマ字に。(^^;;;
謎でしょ

>>公開すると、なんかヤバそうですが・・・・
>内容は「○月△日 □□ページの地雷を撤去」ですか?(^^;
そんなんだったらどんなに楽か・・・
雪姫の日記は皆さんが思ってるような撤去の記録なんかじゃありません(笑)


>>砂輝「えっ、モニラってあの・・・。体長88m、体重42t、お下げのとげで人をさすって言う、あの大怪獣?」
>そんなにデカかったのか〜。(^^;;;
さっちゃん「ごじらとばとる?」

>>#2B弾を知らない子供が多いかも
>まだ売ってるんでしょうか?(^^;
駄菓子屋が消えて行く今日、見つけるのは容易ではありません・・・・

>>雪姫「火星人は、やっぱりたこでしょうか?」
>イカかも知れない……。(^^; どちらにしても、美味しそう。(^Q^)
砂輝「食べちゃダメですよぅ」

>>アリス「患者さんは逃げちゃダメ〜。あんまり暴れるとあ〜ちゃん麻酔を使うよ」
>その麻酔もイヤ〜〜〜!!!(T_T)
アリス「どんなに効き難い人にも必ず効果があるのにぃ」

>>>金(ゴールド)と来れば「一獲千金ツアー」ですな。(^^;;;
>>砂輝「ムサシがいるかも・・・」
>記念撮影の時は要注意です。(^^;;;
小雪「コミケにいないかな〜」

>>雪姫「見える人もいますよ。ベルさんは見えないんでしたっけ」
>多分、無理でしょう。(^^;
小雪「愛と勇気と根性で見える様にしてよ〜。つまんないじゃないのさ〜」

>>アリス「まさか〜、ちゃんとまな板の上で手術しますよ〜。心配しないで下さい」
>嗚呼、やっぱり食べられてしまう運命だったのね……。(TQT)
アリス「これで不老不死に・・・」
砂輝「すでになってる」

★[NO.6170]横田四郎時貞卿
>>>#2B弾を知らない子供が多いかも
>>まだ売ってるんでしょうか?(^^;
>爆竹の大きいヤツですよね?・・・ふっふっふ♪
小雪「そうそう、良く蛙がくわえてたり、猫の尻尾に付いてたり(笑)」
猫「ニャ〜、あちしの尻尾に付けないでニャ〜」

>>>あと新潟だからMOTの温泉OFFも出来る〜!
>>ああっ! マロンちゃんが温泉に!?(*^^*)
>ウルウルマンダンナなんか見せないぞぉ〜!(笑)
武「やだい、僕はウルウルマンダンナが見たいんだい」
で、マツラさんの入浴シ−ンでかえられる・・

>>本日未明、自宅の500地雷撤去
>・・・またもや本人だったとは・・・(笑)
横田さん、次で勝負・・・

>>ええ、素人は近寄れません(見に来た人のみ)
>>やってれば、異次元じゃないんですがね〜
>同じ空間に呑まれれば・・・楽しい仲間♪(爆)
一緒にやりません、横田さ〜ん

>「魔空空間に引きずり込めぃ〜!!!」
>これで通常の4倍のパワーが出せる!!!(古っ!)
通常の4倍のパワーが出せてもね〜
すでに通常の10倍近く出してる方もいますから・・・

>>猫「この生臭坊主めニャ〜」
>彼の生きる目的は・・・煩悩の数だけ!!!(笑)
雪姫「108個で済むんでしょうか?」

>>ただし、危険ですがね・・
>何故に学校に危険が?!(大汗)
砂輝「それはね、ひ・み・つ」

>>花梨「マザーが暴走したなの。更にコスモドライブと瞬間移動装置があるなの。
>>これで次元トンネルはハイパードライブの様に闇に葬られるなの」
>大丈夫!アンなら両方とも自分のものに出来る財力(+権力)が・・・
>かつてはあったのにぃ〜!(泣)
カント「所詮、過去の話さ。私も昔は・・・・・」

>ので、次回からは腕っ節で・・・!(笑)
>膨大な利権を争う骨肉の争い!!!「YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT」は
>近日発売(1〜2人 ジャンル:格闘)・・・なのかな?
2Pカラー偽マロン「桂さんが最強〜」

>>雪姫「これ以上ふけたらどうするんですか。お嫁に来てくれる人がいなくなりますよ」
>その代わり、ほんの10秒ほどですが
>若かりし頃の豪血寺お梅&お種が・・・!(笑)
>しかし・・・時間と言うのは・・・無慈悲で残酷ですよねぇ(爆)。
ええ、こうしていく間に刻々と〆切が〜(泣)

>>>大丈夫!何せ”バイさん”との事らしいので!(大爆)
>>無い方が良いかも・・・・(超爆)
>”別の”ふくら・・・ぐげぇっ!!!(爆粛)
小雪「横田さんが何処からか狙撃された様です。詳しい事は連絡が入り次第放送します」

>>雪姫「ちょ−は止めなさい、ちょ−は」
>「って言うか〜、激カンジ悪ぅ〜!」(笑)
雪姫「ちゃんとした日本後を使いなさい〜(怒)」

★[NO.6172]woodybell卿
>>本日未明、自宅の500地雷撤去
>絶好調ですなぁ。(^^;
羨ましいなら、ベルさん変わりましょうか?

>>花梨「マザーが暴走したなの。更にコスモドライブと瞬間移動装置があるなの。これで次元トンネルはハイパードライブの様に闇に葬られるなの」
>ですが、この2つの装置はどちらも船に搭載しないといけません。よって廃れるにはかなりの時間が掛かる筈です。(^^;
砂輝「しかも前者は超能力者が必要(笑)」

>>砂輝「YATに感染すると、宇宙からここに書きこみ?」
>どんな文が書き込まれるか非常に興味があります。(^^)
小雪「その前に、日本語が読めるのかなぁ?」

>>案外猫ページを作ってたりして・・・
>うにゃぁ〜ん!(=^^=)/~~~
猫ミミむしゅめを大量に描かなくては・・・
しまった〜、原稿がまだ大量に残ってる〜

>>ステルスが落ちました。別にユーゴの肩を持つ訳じゃないけど、自業自得でしょう。
>これが「墜落」でなくて「撃墜」なら……。(^^;;;
ユーゴ側は撃墜と・・・・(^^;;;;;;

★[NO.6175]ふくんちょパパママ
>>お陰でハダが荒れまくっています〜(泣)
> 丁寧にサンドペーパーをかけておきましょうね〜。(爆)
砂輝「96番くらいで良い?」

>>本日未明、自宅の500地雷撤去
> おおっ、久しぶりの地雷撤去ですね。ご苦労様です。(^^;)
ふくんちょ様も加わってくださいよ〜
地雷戦ゲームに(笑)

>>★[NO.6164]ふくんちょママ(笑)
> うっ、ついに『ママ』になってしまいましたか・・・(^^;)
アリス「もしかしたら、ふくんちょパパって男と女どちらにも成れるんじゃないの?ほら、魚にもいるでしょ」

>>>雪姫の日記とか・・・
>>もう少し(後2人ばかし)増えたら載せましょうか
> 他にも書いている方がいらっしゃるんですか?(^^)
雪姫「それは秘密ですよ」

★[NO.6176]横田四郎時貞卿
>>>某データが消し飛んで泣き出しそうな(爆)時貞でした〜
>>ん?(^^;
>・・・3時間分のレベル上げデータが、パーティ全滅のため・・・(泣)
良くある事です(泣)

>>><島オフ開催! 佐渡ヶ島でGo!>
>>おおっ、いつのまにやらキャッチコピーが某ゲームに侵食されている!!!(笑)
>って事は2もあるのかな?(笑)
砂輝「そうすると、≪島オフ2開催!!東京都2泊3日の旅≫かなぁ?」

>なお、宇宙征服を企てるガノン一味を一掃せよ!!!
>「新YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT2」も既に企画段階に・・・!(笑)
小雪「これならマロンちゃんが出るね。マロンちゃんを攻撃できる〜?(悪笑)」

さあ、明日は休みだから猫ミミむしゅめのメイドさんを描かなくてわ・・・
大変大変



[NO.6179]woodybell:Homepage[Mar 29 23:37:05 1999]

超常現象バトル、面白かったなぁ。(^^;


★>[NO.6173]FarNorth さん
>ついでに、イサミの再放送も高校野球の放送で録り損なったぜー。(;_;)
あららのら〜。(;_;)

>やっぱり馴染みがあるのは後者ですねえ・・・。^^);;;;;;
でしょうね。(^^; #見てないけど、オーフェンの前に再放送してたりする。(^^;

>> 見事に一獲千金した暁には妖しげなドメインが出来る!?(^^;;;;;
>出来たらそこまで「でっち上げ」たいものです。^^);;
ふっふっふ。(^^) ファイトじゃ〜。(^^;;;

>おお! それではガイド頼んでいいっすか!?
もう「プロ」ですしね。(^^;;;

>>・佐渡金山で金は発掘できません。 (^^;;
>でっち上げのネタが早くも崩れ去る・・・。^^);;;;;;
「良くある事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.6174]出羽ファイヤー さん
>しかし、お風呂の電球きれやすいなぁ・・・ 
湿気が多いからでしょうかねぇ。(^^;

>HDDの中ではなくMO(YAT風に言うと外宇宙ですか・・・)の中にですが。
大切なデータは異空間に消えてしまわないようにしないとね。(^^;

>な、なんてYATらしいツアーが出来る場所なんだ。(^^;;;
施設の名前もYATらしい。(^^;;;


★>[NO.6175]ふくんちょ さん
>5月からあの『驚異の小宇宙・人体』シリーズの続編が放映されるらしいです。
お〜! それは楽しみですねぇ。(^^)

>間違えて『1番』を取りつけたときのようになるのかなぁ?(^^;)
風呂場でウッチーに『どよぉ〜〜ん』をされるとカビが生えそう。(^^;;;

> おおっ、いつのまにやらキャッチコピーが某ゲームに侵食されている!!!(笑)
フェリーでフェリーでゴーゴーゴー!(^^;

> てっきり放送休止かと思っていたのに、きっちり放送してましたねぇ。
次週に延期だと4月からの新番組に影響が出るので。(^^;;

> 丁寧にサンドペーパーをかけておきましょうね〜。(爆)
50番くらいので擦ってあげましょうか?(^^;;;

> おかげで放送終了が1週間延びました。(^^;)
(^^;;;

> で、月軌道で仲間が待機しているんですね。(^^)
10年以上も待ち続けた挙げ句、あっさり撃ち落とされてしまうかも知れません。(^^;;;

> 毎回いろんなコスプレをするマロンちゃんですね。(^^;)
嬉しすぎるかも〜!(*^^*)


★>[NO.6176]横田四郎時貞 さん
>で、止められたらこんな事言わないんですけどね♪(爆)
ま、そんなもんです。(^^;

>実はたまにある文字化けがそうだったりして〜(笑)
をひをひ。(^^;; #それじゃあ返事でウルトラ文字でも。(^^;

>>例のアレで、ですか?(^^;;;
>黙秘権を行使しま〜す(笑)。
認めちゃいましたね。(^^;;;

>髪の毛難しくて挫折しまくった思い出が・・・カネア嬢(苦笑)。
あの前髪がポイントですからねぇ。(^^; #通称(?)カブトガニ頭。(^^;;;

>・・・って”アネゴ”って書くと龍虎サンになりそうな・・・(爆)
それこそ「何ですって〜!?」って怒られちゃいますよ〜。(^^;

>・・・3時間分のレベル上げデータが、パーティ全滅のため・・・(泣)
あ、ゲームの話でしたか。(^^; ディスクのトラブルかと思っちゃった。(^^;;;

>名前以外に投票する理由が無かったりして〜(爆)
(^^;;;;;

>「新YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT2」も既に企画段階に・・・!(笑)
ACT1の在庫の方は大丈夫でしか?(^^;;;

>tokisadaでした〜♪
あ、新パターン。(^^;


★>[NO.6177]川崎宏之 さん
>わーい、どうもです〜。(^^)
今度はQ&Dで爆笑しちゃいました。(^^;

>ニワトリが先か卵が先か、という話になってしまってるというか…。(^^;;;
どっちもまとめてドンブリにしてしまおう!(^Q^)

>代わりにふにふに出来るところをwoodybellさんが色々な掲示板に投稿してましたよね。(^^)
あれだけ大きく出れば「ふにふに」しちゃうでしょうね。(^^)

>>あれ〜? 何で守護月天が休みなの?(^^;;;
>先週 むつきみかさんのところの[NO.1150]で話が出てましたよ。(^^)
どれどれ〜。(( ( (^^)/ う〜ん、テロップを見た覚えが無い。(^^;

>>「1」第13話参照、という事にしておきましょうか。(^^;
>ワクーンを抱っこする桂さんですね。(*^^*) #参照する部分が違うって? (^^;
しまった〜!(^^; そういう反応が有り得る事を忘れていたでござる。(^^;;;

>>名前だけで投票する人、手を上げて〜!(^^;
>はーい。(^^)/
あ、居た居た。(^^)

>>名前以外に投票する理由が無かったりして〜(爆)
>ピンポ〜ン。(^^) #おい
はう〜。(^^;;;


★>[NO.6178]FarNorth さん
>港のそばなので見れるかも・・・。^^);;;
車の引き上げ作業なんてありませんように。(^|^;;;

>両津港よりバス5分って書いてある・・・。
もしかして、YATダブみたいなバスかな?(^^;;;

>少なくとも加茂湖という湖のそばなので絶景!?
何とガノン様が居られるとな。(^^;

>> ・・・船酔い(=次元酔い)に勝てるでしょうか?!(大汗)
>全員ノックアウトでオフ会中止になったりして・・・。^^);;
その前に酒で酔っていたりして。(^^;;;


[NO.6178]FarNorth:Homepage[Mar 29 23:02:27 1999]

FarNorthです。

<謎の島オフのお申し込みは4/11まで!?>

[NO.6176]横田四郎時貞様曰く

> 海も見えれば言う事無しですね〜って贅沢?(笑)

港のそばなので見れるかも・・・。^^);;;
両津港よりバス5分って書いてある・・・。
#って事は島内にバスがあるって事ですね。

少なくとも加茂湖という湖のそばなので絶景!?

> ・・・船酔い(=次元酔い)に勝てるでしょうか?!(大汗)

全員ノックアウトでオフ会中止になったりして・・・。^^);;

では。(^_^)/~


[NO.6177]川崎宏之[Mar 29 13:16:08 1999]

[NO.6159]woodybellさん:
>思わず爆笑してしまいました。(^^;;;
わーい、どうもです〜。(^^)

[NO.6164]ふくんちょさん:
>うちん所の横田さんの投稿のほうが、10分弱早かったりして。(^^;)
ですよね、ここへ投稿した直後に確認したらそちらに回答が投稿されてるのを
見つけてしまいました。(^^; って実物も見たことあるんだそうじゃありませんか。(^^)

>まぁ、もともと妖しいですし。(爆) < おい
他のかたのところにもっと過激でもっとダイレクトなところがあるそうで。(^^)
# チャットって誰が参加してたんだろう? (^^;

>う〜ん、自動車やバイクってほとんど興味がないからなぁ。
やはり見てたんですね。(^^) ちゃんと意味が伝わって安心しましたです〜。(^^)

[NO.6166]横田四郎時貞さん:
>余力無いなどと言っておられましたが・・・
>めちゃめちゃ余力がありそうな気が!(笑)
ニワトリが先か卵が先か、という話になってしまってるというか…。(^^;;;

>>うちん所の横田さんの投稿のほうが、10分弱早かったりして。(^^;)
>はっはっはっは!!!・・・そうでした?(笑)
ですよう。(^^;

[NO.6167]波乗りさん:
>>「ふにふに」出来なくなってしまいましたものね。(^^;
>それはいけませんね(笑)。
代わりにふにふに出来るところをwoodybellさんが色々な掲示板に投稿してましたよね。(^^)
# 今ごろ確認できたようです。 > 私 (^^;

>>というように質問者自身への関心はあまりありませんから
>もしかして、何かまずいこと書きましたか?
いえいえ、この元の波乗りさんの投稿は全然まずくなんかありませんよ。(^^)
その部分の私のフォローはURS-HOUSEさんに対する私伝みたいなものですので。(^^)

[NO.6168]woodybellさん:
>あれ〜? 何で守護月天が休みなの?(^^;;;
先週むつきみかさんのところの[NO.1150]で話が出てましたよ。(^^)

>「1」第13話参照、という事にしておきましょうか。(^^;
ワクーンを抱っこする桂さんですね。(*^^*) #参照する部分が違うって? (^^;

[NO.6170]横田四郎時貞さん:
>>本日未明、自宅の500地雷撤去
>・・・またもや本人だったとは・・・(笑)
もうちょっと早ければ横田四郎時貞さんだったのにね。(^^)

[NO.6172]woodybellさん:
>名前だけで投票する人、手を上げて〜!(^^;
はーい。(^^)/

[NO.6175]ふくんちょさん:
>#興味のない人にはつまらない前振りでごめんなさいです。(^^;)
あの手のNHKスペシャルは全部見てますよう。(^^)

>#ばいさん所を読んでない人には意味不明な内容でごめんなさいです。(^^;)
[138]の[133]へのフォローのことでしょうか? (^^;
# 未読部分に検索一発で見つけてしまいました。(^^;

[NO.6176]横田四郎時貞さん:
>名前以外に投票する理由が無かったりして〜(爆)
ピンポ〜ン。(^^) #おい


[NO.6176]横田四郎時貞:Homepage[Mar 29 12:53:40 1999]

こんにちわ!横田四郎時貞です〜
・・・反動でまだ眠たいです(笑)、徹夜なんてするもんじゃあ無いですよね〜
で、止められたらこんな事言わないんですけどね♪(爆)

お返事です〜

>[NO.6171]波乗り(プロバ変えよっかな〜) サン
>明日はやはり同じような理由で、始発に乗って新潟まで行ってきます。
お、島OFFの下見でしょうか?って違いますね(笑)。

>[NO.6172]woodybell サン
>>砂輝「YATに感染すると、宇宙からここに書きこみ?」
>どんな文が書き込まれるか非常に興味があります。(^^)
実はたまにある文字化けがそうだったりして〜(笑)

>>久々に徹夜してしまったので、
>例のアレで、ですか?(^^;;;
黙秘権を行使しま〜す(笑)。

>まさか、キュウリを張り付けながら……。(^^;;
いえいえ、レモンで・・・って凍みもといしみる〜!(爆)

>良くある(?)事じゃ〜。(^^;
でも”3ヶ月遅れ”ですよ〜!
良くあったら困りますってばぁ〜!!!(泣)

>やるしか無いですな。(^^)
髪の毛難しくて挫折しまくった思い出が・・・カネア嬢(苦笑)。

>その件に付きましては、本人に聞いてみてください。(^^;
・・・聞いたら暴れません?(笑)

>アン「何ですって〜!?」(--)/~~~
ああっ!姐御、スイマセンです〜!(泣)
・・・って”アネゴ”って書くと龍虎サンになりそうな・・・(爆)

>>某データが消し飛んで泣き出しそうな(爆)時貞でした〜
>ん?(^^;
・・・3時間分のレベル上げデータが、パーティ全滅のため・・・(泣)

>>そうそう、今日告示された札幌市長選に、現職の桂さんが立候補しました。
>名前だけで投票する人、手を上げて〜!(^^;
名前以外に投票する理由が無かったりして〜(爆)

>[NO.6173]FarNorth サン
>宿泊地も温泉っすよ〜。
>両津・椎崎温泉って書いてある。^^);;;
では温泉三昧ですね〜♪
海も見えれば言う事無しですね〜って贅沢?(笑)

>一時間も違うとは・・・。^^);;;;
>でもネタ的にはOKか!?
・・・船酔い(=次元酔い)に勝てるでしょうか?!(大汗)

>次回のお泊まりオフ会は是非九州で・・・。^^);;;;;;;;
そうすると某B氏がガイドに・・・(笑)

>[NO.6175]ふくんちょ サン
>NHKの新番組案内によると、5月からあの『驚異の小宇宙・人体』シリーズの
>続編が放映されるらしいです。 
ほう、そうなんですか〜、それは良いですね♪
この調子で銀河宇宙オデッセイの続編もやってくれないかな?(笑)

>><島オフ開催! 佐渡ヶ島でGo!>
>おおっ、いつのまにやらキャッチコピーが某ゲームに侵食されている!!!(笑)
って事は2もあるのかな?(笑)

>>膨大な利権を争う骨肉の争い!!!「YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT」は
>近日発売(1〜2人 ジャンル:格闘)・・・なのかな?
>楽しみにしていますよ〜、USGさん。(笑)
桂サンだけダントツで強くなっちゃいそうなので
ゲームバランスが非常に取り辛らそうですがね(苦笑)。
なお、宇宙征服を企てるガノン一味を一掃せよ!!!
「新YAT安心!宇宙旅行 ヴァイオレンスACT2」も既に企画段階に・・・!(笑)

>石油が枯渇するまで待てば、少しはお金になるかなぁ?(^^;)
石炭もまだ結構ありますからね〜(笑)

>#でも、石油の埋蔵量って、何故か毎年増えていっていますねぇ。
>#新油田の発見とかで。(^^;)
未だに未知な部分が多いって事でしょう、地球(笑)。
でも予想以上に埋蔵量が無くて、イキナリ無くなったりして〜(爆)

さて、今回はここ[NO.6175]までっす!ではまた。


tokisadaでした〜♪



インデックス へ  前のログ へ  次のログ