インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6251 から 6275 まで

[NO.6275]横田四郎時貞:Homepage[Apr 13 09:01:58 1999]

どうも〜横田四郎時貞です。
11時に家を出れば良いので、その間隙を縫ってのお返事です(笑)。
久々の早起き(?)で朝のワイドショー三昧♪
熟女バトル、泥沼化してますねぇ〜(笑)

>[NO.6273]ふくんちょ サン
>最終話で何も起こらなかったガサラキよりは、よっぽどたちが悪いかも。(^^;)
・・・これは「小生がガラサキよりタチが悪い」って事?!(大爆)

>ああっ、マロンちゃんのほっぺをむにむにしている〜。(*^^*)
内緒だもん〜♪(照爆)

>歴史の授業になりそうですね、天文学の。(^^;)
「古い理論は新しい観測によって塗り替えられる」と言う
良い例になりますね、きっと。

>おわぁ〜〜〜(^^;) 断言しちゃっていいんですか、そんなに・・・(^^;)
物理なんて・・・物理なんて駄目なんだぁ〜!(泣)

>でもでも、お金をかけちゃだめですよ〜。
>せめて、場代の分担程度に・・・・(^^;)
それ以上に金額が動く、競馬・競輪・競艇が
国の許可があるからって公にやってますからね〜
(しかもTVCM流しているし・・・こんな国って他にあるのか?)
・・・無くすのは至難の技かも(苦笑)。

>[NO.6274]woodybell サン
>なんか此処への繋がりが悪いです。ping もタイムアウトが多いし。
>そういう訳で余計にお返事が溜まってます。
そうですね、何故だか繋がりが悪いですね〜(苦笑)

>>ダニエルとかダニエルとかダニエルとかが購入しそう。(^^)
>で、その場面をカネアさまに見られて冷やかされる、と。(^^;;;
人形と言えど、ゴロー君が殴られるところを見た
カネア嬢が”冷やかす”だけで済むとは思えないんですけど・・・?(笑)

>「花」は口実で、実際には見向きもしないで飲んだくれていたりして。(^^;;;
俗に言う「花見族」ってヤツですね(苦笑)。

>何をムニムニ?(^^; も、もしや「ムニエル」!?(^^;;;
へっへっへ〜!内緒♪(照爆)

>隠れている人格が這い出してきているみたいな事を!(^^;
久々に・・・”羅刹”発動?!(大爆)

>お得意様じゃないですか。(^^;
いやぁ確かにそうですね(笑)。
小生はてっきりもっとメーカー寄りのイベントかと
思っていたんですよ〜

>>・・・”かき氷製造機”って言わない時点で
>だって、そう言ったって訂正されちゃうじゃん。(;_;)
良く分かっていらっしゃる♪(悪爆)
(失礼しました)

>>装備した後、特定の単語で”バーサーカー”になれます!(大汗)
>でも弱い。(^^;;;
ただ「前後の見境が無くなる」だけだったりして・・・(苦笑)

>>限りなく犯罪に近いブルーな(苦笑)時貞でした〜
>ブラックじゃないんですね。(^^;
でもちょっぴり「暗転入滅」しちゃいそうっす(爆)。

さて今回はココ[NO.6274]までと短めですな♪ではまた〜


日寺ト貝(バラバラ)でした〜


[NO.6274]woodybell:Homepage[Apr 13 00:24:56 1999]

バテてます。(^^;
なんか此処への繋がりが悪いです。ping もタイムアウトが多いし。そういう訳で余計にお返事が溜まってます。



★>[NO.6265]はざあど さん
>「など」に含まれているのでしょうか?
多分そうでしょう。

>良いゲームでも華がないと苦しいですからね。
花よりダンゴ。(^Q^) #嗚呼、またしても食い気に。(^^;;;

>配役からそこまで読み取られるとは・・・
真面目ではありましたが……情けない(?)面もあってグッドな役かも。(^^;

>>小雪「ここは一つ『起きあがりこぼしな 八当たりゴローちゃん』をつけてみたら?」
>ダニエルとかダニエルとかダニエルとかが購入しそう。(^^)
で、その場面をカネアさまに見られて冷やかされる、と。(^^;;;

>この季節、花を見て酒を飲む方々がここぞとばかりに出没してましたね。
「花」は口実で、実際には見向きもしないで飲んだくれていたりして。(^^;;;

>秋田県・金浦町議選で佐々木正勝さんが「2名」立候補を予定しているそうです。
どうやって「差別化」をしたか興味ありますねぇ。(^^;
2人とも無所属だったら、これでの区別も出来ないし。(^^;;


★>[NO.6266]横田四郎時貞 さん
>6262でした〜!むにむにぃ〜♪(照)
何をムニムニ?(^^; も、もしや「ムニエル」!?(^^;;;

>はっ!自分を見失いそうですのでお返事を(笑)。
隠れている人格が這い出してきているみたいな事を!(^^;

>ゲーセンの店長でも業者になるから入れるんですね、
お得意様じゃないですか。(^^;

>・・・”かき氷製造機”って言わない時点で
だって、そう言ったって訂正されちゃうじゃん。(;_;)

>いろいろと”憑いて”来た模様・・・(大爆)
へ(^^へ) へ(^^へ) へ(^^へ)

>装備した後、特定の単語で”バーサーカー”になれます!(大汗)
でも弱い。(^^;;;

>限りなく犯罪に近いブルーな(苦笑)時貞でした〜
ブラックじゃないんですね。(^^;


★>[NO.6267]ふくんちょ さん
>いや〜、こちらも朝からざーざーと雨が降っています。
夜中ですが、近所に雷が落ちました。(T_T)

> いつのまにか、トップページのお品書きの順番が変わっている〜。(^^;)
作った逆順に並べておこうかなと思いまして。(^^;;

> あれっ、ベルさんが何だか奇妙な反応を示している・・・。(^^;)
ゴクドーくんのうさぎの影響かと。

> それほど混んでいなければ、3,4時間くらい掛けてゆっくり食べるのも
1時間以内に食べたら○万円だったりして。(^^;;;

>>見詰めていたら……水面に『フッ』と青白く光るものが! とか。(^^;;;
> メゲの産卵シーズン!? それとも・・・・(^^;)
もちろん「アレ」です。へ(^^へ)

> いつもにもまして食いっぷりがいいですね〜、ベルさん。(笑)
見ただけで満腹になるかも知れない……。(^^;

> YATも放送してくれ〜〜〜!(^^;)
ですよね〜。(^^;;

>そういえば、コレクター・ユイのあれも時間調整なんだろうか?
ちょっと長めのアイキャッチ(?)の4コマ劇場とお便り募集の事ですな。(^^;

>#そういえば、トップページで107777を踏んだのを報告し忘れていました。(^^;)
どもです〜。(^^)


★>[NO.6268]今井川直(猫リス) さん
>アニメがどんな状況なのかわからないにゃ
すぐに見るべし〜。(^^;

>ウサギさんはお餅をついてるにゃ?
きな粉をまぶして食べる〜!(^Q^)/

>ウサギな雪姫「最近シッポがポケットになったようですよ。
な、何故に?(^^;

>バリエーションを考えなきゃ
んじゃ、次はメゲで。(^^; ワクーンも捨て難い。(^^)

>SDウサギな雪姫「島オフで私と握手ですぅ」
「抱きっ!」は駄目?(=^^=;;;

>ウサギな雪姫「旦那様もいっしょにウサギをしましょうよ。そうすれば、お餅つきが出来ますよ」
ドンドンついてくれ〜!(^Q^)

>砂輝猫「魂はすでに人間の姿してないにゅ」
(^^;;;

>猫「ニャ〜、火を吹いたニャ〜。一体どうしてニャ〜」
燃料に唐辛子が混入された模様。(^^;;;

>>って、それを言うならヘビでしょう。(^^;;;
>さっちゃん「とらじゃないの?」
干支リストになりつつある気が……。(^^;;;


★>[NO.6269]波乗り(投票に行ってきます) さん
>3ヵ月前に見つけたまま忘れていたのですが、特設マロンコーナーという所がありました。
既に見た事のあるページでした。(^^; 挿し絵がグーですね。(^^)

>「旅館だいご」。横田さん、リサーチよろしく!(おい!)
食い意地が張っている所為か「だんご」と読んでしまった……。(^^;;;

>昨日見つけました、「桂電工」なる電気屋を。但し工事専門のようです。
おお、次々と。(^^) 今度は何だろう?(^^)

>慌てる楽しみが無くなった、とも言えますね(笑)。
あうあう。(^^;;;

>>どうやら顔を覚えられているらしい。(^^;;; しかも、複数の店員に。(^^;;;;;
>レベルが上がったようですね(笑)。あとは郵便局員に憶えられれば完璧!(何がだ)
中に入った所で「何時もの切手」を用意し始めれば完璧なんですね。(^^;

>>猫アリス「この星は一体なんミャ」
>モニカにどつかれて目から出たのかも(笑)。
こんな感じ?(☆o☆)

>>吐鬼沙堕(笑)でした〜
>なぜか「ガサラキ」と読んでしまいました(笑)。
同じくです。(^^; でも良く見たら違う。(^^;; で、読めない、に続く。(^^;;;


[NO.6273]ふくんちょ:Homepage[Apr 12 18:32:06 1999]

 こんにちは〜、ふくんちょです。
札幌市長選挙は我らが桂さんが再選を果たしたようですね。(笑)
 う〜ん、それにしても見所のない選挙でした。(^^;)

▽RE:#6271 FarNorthさま>

><島オフへ行きたいか〜!>
 お〜〜〜っ!(^^)/

>一瞬「旅館だんご」に見えてしまった・・・・。
 だんごのコスプレした三『兄弟』が仲居をやっているのかなぁ。(^^;)

▽RE:6270 はざあどさま>

>>◇ 十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密
>> いきなりOPが無かったので一抹の不安がよぎりましたけれど、
>最近の流行ですね?(^^;;;
 ネットニュースの記事によると、本当に間に合わなかったらしい・・・。(^^;)

>[NO.6234]はざあど
>ついに山登り開始時の山頂に追いついた!
 爆笑! あと40ぐらいですので、頑張ってくださいね〜。(^^;)/

>#納豆と梅干しと餅が食べられない私。
 美味しいのに〜。(^Q^)

>この掲示板でおこることの9割は変事!?!?(^^;;
 ひ、否定できにゃい・・・(^^;)

>><佐渡ヶ島へレッツブー>
>そう言えば、今回の改変で「あの番組」はどこへ行ったのでしょうか?
 本放送は終了しましたけれど、4/29,5/3,5/4の朝8時からスペシャル枠で
傑作選が放送されるようです。
放送されるお話は28,47,39,40,58,59,60,61の8本です。(放送順)

▽RE:#6269 波乗りさま>

>僕は大爆笑したのですが、マロンちゃんのファンの方は行かないほうがいいかも(笑)。
 うっ、笑いたい気持ちと困惑とが混ざり合って、奇妙な気分です。(^^;)

>あれ以上酷くはならないので大丈夫です(笑)。
 うーん、個人的にはアニメ版守護月天に対する評価は、終盤にきて結構
上がっていましたから。(^^)
 庵野監督(およびガイナックス)に作らせると、逆に最後が破綻しそうでいやです。(--;)

>これがCCさくらの類似番組に対する最大のアドバンテージですから。
 そうですよね〜。(^^)
私のアニメを評価するときには、キャラデザと作画の安定性がかなりのウエイトを
占めますし。(^^;;;;;;;;)

>他の人がべた賞めしていると途端に見たくなくなる(笑)ので、・・・とりあえず見てみます。
 観て下さい。多分、転がりまくりますよ〜。(*^^*) <天使になるもんっ!

>確かにそうですね。「とんでぶーりん」以来久々にフラワーコミックスを買うかもしれません。
 私は、『新水色時代』以来かも。(^^;)

>レベルが上がったようですね(笑)。あとは郵便局員に憶えられれば完璧!(何がだ)
 怪しいブツを送り受けしているんですね。(^^;)

>>吐鬼沙堕(笑)でした〜
>なぜか「ガサラキ」と読んでしまいました(笑)。
 最終話で何も起こらなかったガサラキよりは、よっぽどたちが悪いかも。(^^;)

>僕も実家(静岡)で見てきました。東京じゃ見れませんからね、地上波では。
 ん? 23区内でしたら、テレビ神奈川、千葉テレビ、テレビ埼玉の受信エリアに
入っていますので、選り取りみどりの筈ですよ。(^^)

>それにしてもこの教師、転職したほうがいいような・・・(笑)。
 予想屋をやっても、十分に食っていけそうです。(^^;)

▽RE:#6268 今井川直(猫リス)さま>

>最近、TVを見てないにゃ
 なんだかお忙しそうで。(^^;)

>あっ、こんな所にかき氷があるにゃ (改行削除)いっただきま〜すにゃ
 ああっ、そのかき氷は・・・・(^^;)

>SDウサギな雪姫「島オフで私と握手ですぅ」
 はぁ〜い、楽しみにしてます〜。(^^)

>シャクシャク
>小雪猫「これ結構いけるニョ。あれっ、何で皆食べないニョ?」
 そのかき氷を食べられるのは小雪ちゃんだけですってば。(^^;)

>火那子「3rdインパクトが・・・・」
 最悪、全次元消滅です。(^^;)

>さっちゃん「としをとると、おっきくなるの?」
 植物(樹木類)とおんなじですね。(^^)

>ただ今ウサギに進化中
 メタモルフォーゼ!!(笑)

▽RE:#6266 USGさま>

>6262でした〜!むにむにぃ〜♪(照)
 ああっ、マロンちゃんのほっぺをむにむにしている〜。(*^^*)

>その頃には”間違いだらけの”映像になってるのかなぁ〜
>銀河宇宙オデッセイ・・・(黄昏)
 歴史の授業になりそうですね、天文学の。(^^;)

>あなたの選択は正しい!物理なんて駄目駄目〜!!無駄無駄ァ!!!(爆)
 おわぁ〜〜〜(^^;) 断言しちゃっていいんですか、そんなに・・・(^^;)

>金額が”目をつぶれる程度”だったって事では?
>何せ雀荘じゃあ日常茶飯事ですからねぇ・・・
 でもでも、お金をかけちゃだめですよ〜。
せめて、場代の分担程度に・・・・(^^;)

▽RE:#6265 はざあどさま>

>>でも、『NHK教育テレビ』の存在すら無視しているTV情報誌がある・・・・。(^^;)
>それは感心できませんね・・・その雑誌。
 まあ、アイドル系のTV雑誌なので、アイドルが出ない局を無視するのは
仕方がないかも。(^^;) #当然、アニメに関する記事も1行もない。

>ダニエルとかダニエルとかダニエルとかが購入しそう。(^^)
 使いすぎてすぐ壊れちゃって、何度も購入するんですね。(^^;)

>実はいまだに持ってない20歳・・・。
 最近になって持ち始めた22歳。<PHSですけれど。(^^;)


#126行・・・


[NO.6272]横田四郎時貞:Homepage[Apr 12 12:11:38 1999]

今日は〜、横田四郎時貞です。
何だか東京の選挙結果ばっかりが取り上げられていて
ちょっと寂しいなぁなどと思っている小生です(笑)。
まぁ権力的には首相よりもあるし(そうなの?)
日本の首都の選挙だから当然って言えば当然ですがね〜

今回もヤマモトカオルって書きたくなったのをグッと堪えて
投票してきました(爆)。
・・・そんな訳でお返事です♪

>[NO.6267]ふくんちょ サン
>オーバーロード・・・暴走・・・横田さん?(爆)
いえ、小生の場合は・・・”オーバードライヴ”です!(笑)

>空気中の水蒸気を瞬時に凍結できますから、水の確保にも困らないですね。(笑)
凍結させた水を解凍出来たら・・・ね(苦笑)。

>夏の暑い日にはすぐに気化しちゃって、気をつけないと大変な事に・・・(^^;)
飲んでもいないのに飲酒運転に?!(笑)

>またぁ。 曲解はしないように。(^^;)
重力場が強いんで無理です!(笑)

>そうかぁ。 それでタキオン粒子の位置が予測できるわけですね。(笑)
そうです!複雑系もカオス理論も量子力学も”ラプラスの魔”の前では無力です!(笑)

>服と同時に装備すると相乗効果でさらに一層・・・(^^;)
既に”ビシャモン”状態に・・・!(大汗)

>[NO.6268]今井川直(猫リス) サン
>ウサギさんはお餅をついてるにゃ?
うさぎサンは領土拡大の為に現在武装中です(爆)。

>SDウサギな雪姫「借金の踏み倒しはいけないですぅ」
今の世の中、そうも言ってられないようですがねぇ・・・某大手銀行とか(苦笑)。

>砂輝猫「にゅ〜、流れ星にゅ」
「♪空に蒼い流星〜」(笑)

>猫アリス「神様はちょっと無理ミャ」
いやいや、キツネリスの名前”テト”って言うでしょ?
あれって”トト神”の別の読み方なんですよ〜

>ぽち「うぅぅ、良い歌です〜」
そう言えば恐ろしい程演歌が世の中から減少してますね〜
あるにはありますが、ニューミュージックに押されまくっていますし(苦笑)。
時代の流れかぁ〜・・・

>火那子「名水を特別な方法で凍らせた伝説の・・・」
伝説の・・・永遠に解けない絶対零度の氷?!(大爆)

>猫アリス「つまらない授業中とか」(悪笑)
こらこら〜!(苦笑)

>SDウサギな雪姫「またあそこに行くんですかぁ?」(泣笑)
ってさすがに面倒ですよねぇ〜(笑)
着払いで良ければ発送しても構いませんよ。
・・・その前に何があるのかリストを作らないとね(笑)。

>ただ今ウサギに進化中
>砂輝猫「横田さんの事じゃないにゅ」
ちぇっ、先にチェック入れられちゃったから
ボケられないや♪(笑)

>[NO.6269]波乗り(投票に行ってきます) サン
>3ヵ月前に見つけたまま忘れていたのですが、特設マロンコーナーという所がありました。
>僕は大爆笑したのですが、マロンちゃんのファンの方は行かないほうがいいかも(笑)。
・・・なかなかのコーナーでしたねぇ・・・(笑)

>千葉の稲毛に見つけました、
>「旅館だいご」。横田さん、リサーチよろしく!(おい!)
了解〜!(リッキー風)

>>これがADMEPが恐れられる原因か!?(^^;
>本性を現したようですね(笑)。
本性を知った以上、消えるか入るか2つに1つ!!!(爆)

>>吐鬼沙堕(笑)でした〜
>なぜか「ガサラキ」と読んでしまいました(笑)。
さすがに心拍数は300行きません、小生でも(笑)。

>お台場とかですか?(爆)
いやいや、真面目な話で海外の方が安い場合もありますからね〜
手続きが厄介になりますが・・・それも面白いかなぁと(笑)。

>TVや雑誌の占いを見る時の鉄則、それは「都合の悪い事は信じない!」です。
う〜ん、でも見た後に”悪い事”が起きるとね・・・(苦笑)

>[NO.6270]はざあど サン
>ついに山登り開始時の山頂に追いついた!
・・・その頃には新たな山頂まで道程が・・・(大汗)

>あまり関係ないのですがなぜ学者たちって、○○屋って表現を使うんでしょうか?(^^)
それで飯を食っている人(ようは研究職などの人)が言い始めたからでは?
電気屋とか本屋と基本的に変わりませんからね(笑)。

>そのどこぞの社長は多分社員はつれていかないのでは・・・(爆)
いや、全責任をなすりつける為に・・・!(笑)
勿論現地に置いていく筈!!!(爆)

>[NO.6271]FarNorth サン
><島オフへ行きたいか〜!>
おおぉぅ〜!!!(笑)

>うちの近所に「酒処 桂」というのがあります。
>「桂」という名前ってなにげに結構ありますよね〜。^^);;;
某B氏の掲示板でも「居酒屋桂」の話も出てましたね〜

さて今回はココ[NO.6271]までです、ではまた!


コタツと団扇が同時稼動中な(笑)時貞でした〜


[NO.6271]FarNorth:Homepage[Apr 12 02:17:30 1999]

FarNorthです。

<島オフへ行きたいか〜!>

[NO.6269]波乗り様曰く

> 半月前に見つけたまま忘れていたのですが、ホテルニュー○の他にもそんなような名前のところが
> あるかもしれないと思い、探してみようと時刻表を開いたらいきなり千葉の稲毛に見つけました、
> 「旅館だいご」。横田さん、リサーチよろしく!(おい!)

一瞬「旅館だんご」に見えてしまった・・・・。
どうやら三兄弟に冒されているらしい。^^);;;

カタカナでないのが残念ですね〜。

> 昨日見つけました、「桂電工」なる電気屋を。但し工事専門のようです。

うちの近所に「酒処 桂」というのがあります。
「桂」という名前ってなにげに結構ありますよね〜。^^);;;

島オフのご参加お待ち申し上げております。>ALL
では。(^_^)/~


[NO.6270]はざあど:Homepage[Apr 11 23:29:20 1999]

東京都知事選挙は石原慎太郎さんが当選を確実にしたようです。
これから4年間、全力で知事の職を務めて欲しいものです。
#結局、私に選挙権はありました。
#つまりこれが私のデビュー戦ということです。

[NO.6227]woodybellさま
>>◇ それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト☆ヨーコ
>タイムトラブラー、もとい、タイムトラベラーだったんですね。(^^;
ヤマモト☆カオルならタイムトラブラーになるのでしょう。(^^;;;

[NO.6229]今井川直(猫リス)さま
>まもなく三冠王になるみゅ
今井川直さま営業中!?

[NO.6231]ふくんちょさま
>◇ 十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密
> いきなりOPが無かったので一抹の不安がよぎりましたけれど、
最近の流行ですね?(^^;;;

>第2話以降、このレベルのアクションシーンのクオリティを維持するのは
>大変そうです。(^^;)
何とか維持してほしいですね。
私、第一話みてないし。(^^;

[NO.6234]はざあど
ついに山登り開始時の山頂に追いついた!

[NO.6238]woodybellさま
>あと1ヶ月で端午の節句。きっと出ると思うのが「かしわ5兄弟」(^Q^)
一人で食べるのは大変そうですね。(^^)
#納豆と梅干しと餅が食べられない私。

>>2:このあいだまでGガンダムの放送(「再」ではない)をしていたようだ。
>本放送からどれくらい経っているんでしょう?(^^;
(^^;;;

[NO.6241]ぶっちゃ〜[モニカ宛]さま
>おっ変事・・・じゃなかったおっ返事〜!
この掲示板でおこることの9割は変事!?!?(^^;;

[NO.6243]横田四郎時貞さま
>(って本当に物理屋だったのか、小生(笑))
あまり関係ないのですがなぜ学者たちって、○○屋って表現を使うんでしょうか?(^^)

[NO.6245]FarNorthさま
><佐渡ヶ島へレッツブー>
そう言えば、今回の改変で「あの番組」はどこへ行ったのでしょうか?
土曜夕方から消えてしまったようなので・・・(涙)

[NO.6247]今井川直(猫リス2?)さま
>>青森って言うなぁ〜!!!(泣)
>カント「おや、なんかトラウマでも?」
たしか馬はいましたけど虎はどうでしたかねえ?(誤爆)

[NO.6249]横田四郎時貞さま
>でもどこぞの社長に非常に似ている気が・・・(笑)
そのどこぞの社長は多分社員はつれていかないのでは・・・(爆)

Yahooの株価が一日で1800万円高という前代未聞の上げ幅を記録したそうです。
インターネットの力をまざまざと見せ付けられた気がしました。


[NO.6269]波乗り(投票に行ってきます)[Apr 11 19:19:11 1999]

☆YATネタその1
3ヵ月前に見つけたまま忘れていたのですが、特設マロンコーナーという所がありました。
僕は大爆笑したのですが、マロンちゃんのファンの方は行かないほうがいいかも(笑)。
★YATネタその2
半月前に見つけたまま忘れていたのですが、ホテルニュー○の他にもそんなような名前のところが
あるかもしれないと思い、探してみようと時刻表を開いたらいきなり千葉の稲毛に見つけました、
「旅館だいご」。横田さん、リサーチよろしく!(おい!)
※YATネタその3
昨日見つけました、「桂電工」なる電気屋を。但し工事専門のようです。

>[NO.6193]&[NO.6202]&[NO.6231]&[NO.6242]&[NO.6248]ふくんちょさん
>某TV情報誌(TVステ○)で、守護月天がスポーツ枠として色分けされていました。
さすがNHK出版、民放はどうでもいいと見た(笑)。

>面白そうですけれど、そのために守護月天という作品を犠牲にしたくないです。(^^;)
あれ以上酷くはならないので大丈夫です(笑)。

>◇ 十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密
>さすがは大地監督。上々の出来にしあがっています。(^^)
大地監督はあまり好きじゃないのですが、とりあえず明日見てみます。

>◇カードキャプターさくら (第2期シリーズ)
>相変わらず、作画のクオリティはすごいものがあります。
これがCCさくらの類似番組に対する最大のアドバンテージですから。
#それが分かっているからこそ、新作の放送を3ヵ月も休んで質を維持したわけです。
#そういうわがままが許されるCCさくらのスタッフは恵まれてますね。全く逆なのがロスユニ。

>800gのカレーを食べられないと、一般男性じゃないんですか!?(^^;)
て言うか、そんなに大変ですか?まあ、1キロを超えたら大変なのは分かりますが。

>◇天使になるもんっ!
>ラブコメとギャグとかわいいキャラが好きな人にはたまらないでしょう。
僕が正にその「ラブコメとギャグとかわいいキャラが好きな人」だったりしますが、
他の人がべた賞めしていると途端に見たくなくなる(笑)ので、・・・とりあえず見てみます。

>[NO.6194]&[NO.6206]&[NO.6214]woodybellさん
>#これで慌てる心配が無くなったぞ。(^^;
慌てる楽しみが無くなった、とも言えますね(笑)。

>>あと、やっぱり大きいですね、鈴々の・・・(笑)。
>腕で絞ってましたからねぇ。(^^;
素晴らしいですね。他のアニメも見習ってほしいです(爆)。

>モノが「少女漫画」なので絵の当りが柔らかで今までの作品とかなり違ってみえます。(^^;
本屋で立ち読みしてきました。(買えよ)
確かにそうですね。「とんでぶーりん」以来久々にフラワーコミックスを買うかもしれません。

>>増やすためなら手段は選ばん!!!(爆)
>これがADMEPが恐れられる原因か!?(^^;
本性を現したようですね(笑)。

>どうやら顔を覚えられているらしい。(^^;;; しかも、複数の店員に。(^^;;;;;
レベルが上がったようですね(笑)。あとは郵便局員に憶えられれば完璧!(何がだ)

>[NO.6198]ポチさん
>でも・・・今日から新社会人。
おめでとうございます&頑張ってくださいね〜。

>[NO.6201]&[NO.6240]&[NO.6247]今井川直(猫)&(猫リス)&(猫リス2?)さん
>>小笠原とか(笑)。#でも行ってみたい。
>にゃんか呼んだにゃ〜
>雪姫「旦那様の事じゃありませんよぅ」
ほえ?・・・ともかく、遠くでなくてもいいから、何処かに行きたい・・・(笑)。
でも今日はとりあえず、「ちょっとそこまで選挙です」。

>このまま尻尾を膨らませてマロンちゃんにするかにゃ〜
膨らむってのはいいですねぇ。(何言ってるんだ)

>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
>ふぅー、まあ、やれやれといった感じだったみゅ(謎爆)
全然分かりません(笑)。

>>☆
>砂輝猫「???」
>猫アリス「この星は一体なんミャ」
>小雪猫「さあ?わかんないニョ」
モニカにどつかれて目から出たのかも(笑)。

>[NO.6205]河童忍者さん
>しかし、しかし、また一人、清純派絵描きの人が闇に消えるとはっ..。
闇は止めなさい、闇は(笑)。
でも、これって誰でしょう?よかったら教えてくれませんか?

>[NO.6219]&[NO.6232]&[NO.6249]横田四郎時貞さん
>吐鬼沙堕(笑)でした〜
なぜか「ガサラキ」と読んでしまいました(笑)。

>でも実は海外OFFってのも計画の段階ではあったりもしました(笑)。
お台場とかですか?(爆)

>運気下降気味の(泣)時貞でしたぁ!
TVや雑誌の占いを見る時の鉄則、それは「都合の悪い事は信じない!」です。

>>[NO.6230]ぶっちゃ〜[モニカ酒] サン
>中にサソリが漬け込んであるのかな?(笑)
そうじゃなくて、ほら、・・・酒ですから、ねぇ。#またエロいことを考えてしまいました。

>[NO.6230]&[NO.6241]ぶっちゃ〜[モニカ酒]&[モニカ宛]さん
>カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)
これはココイチですよね?やっぱり1.3キロにもチャレンジしたのでしょうか。

>が〜〜〜〜〜ん!!!絶望的だーーー!!!(゜o゜)
スカイメイトが使える年齢(22歳未満)ならそれを使うのがベストです。
どうせ福岡−新潟線なんか満席になるわけないし。

>近所で見つけた居酒屋「桂」には絶対行かないようにします!(笑)
そんな事言ってもいいんですか?モニカが来るかもしれませんよ?(笑)

>[NO.6234]&[NO.6239]&[NO.6244]&[NO.6252]はざあどさん
>ところでケイゾクの映画化はフィクションでした・・・
いいぞTBS!(笑)

>>まぁ、ToHeartが目的なんですけれどね〜♪
>この間、新潟県で放送が始まった・・・
>そうです、実家に帰っていたのです、この私。
僕も実家(静岡)で見てきました。東京じゃ見れませんからね、地上波では。

>なんかかなり私の推測と違ってしまいました。
なんだか調べさせたみたいですみません。
それにしてもこの教師、転職したほうがいいような・・・(笑)。

>羽柴○○秀吉さんですね。何位になるのでしょうかねえ。
どうでしょうか。ともかくもうすぐ投票時間が終わります。行ってこなきゃ。

>正式名称○○民主主義人民○○○ですからねえ・・・
実態が伴っていないからこそ、他を欺く為に敢えて・・・ゴホゴホ。

>自分の会社が倒産寸前なのにも関わらず社員とハワイ旅行に出かけて
>旅行費用約1800万円を踏み倒したとしてその会社の社長が逮捕されました。
漢(おとこ)やなぁ〜!#でも関わるのは絶対にイヤ。

>#ところで、修学旅行ってたいていの場合「修学」は文字に偽りありという気がします・・・
うちの高校は「修学旅行」ではなく「研修旅行」でした。校長が几帳面だったのかもしれません。
そう言えば、地元の県議選に元校長の弟が出るので支援してくれ、と言う手紙が来てたっけ。

>????「ということはあなたは今から普通でない人・・・」
つまり、ここを見ている人はみんな普通でない人なんですね。
もっとも、それ以前の人もいるような・・・。(おい!)

>今日ははざあどさんの誕生日で〜す!おめでとうございます!!!(←自分で祝うんじゃない!)
「おめでとうございます」などと言っていられるのもそんなに長い間じゃない・・・(笑)。

>>ふと、「庵野監督に守護月天のアニメを作らせたらどうだろう」とか考えました(笑)。
>多分今回よりずっと面白い作品になることでしょう。(笑)
これの元発言は僕なのですが、それは置いといて。
やっぱりそう思いますか!・・・て言うか、中学生でもあれよりマシなの作れると思う(笑)。

まだちょっと辛いので、かなりひねくれた内容になっている部分もありますが、どうかご容赦ください。
そんなわけで[NO.6257]以降は次回です。
ところで、午後6時現在の都知事選の推定投票率は46.01%だそうです。めちゃくちゃ低いですね。
その都知事選にこれから投票してきます。まだ誰に入れるか決めてませんが。


[NO.6268]今井川直(猫リス):Homepage[Apr 11 18:50:46 1999]

最近、TVを見てないにゃ
アニメがどんな状況なのかわからないにゃ

ふ〜、やれやれ・・・
砂輝猫「お返事行くにゅ」
台詞を取るにゃ

★[NO.6260]ぶっちゃ〜[モニカ兎]卿
ウサギさんはお餅をついてるにゃ?

>>猫アリス「飲むとモニカ魂に火がつくミャ」
>僕にゃ要らないな!(^^)
猫アリス「じゃ、新人の人にでも飲ますみゅ」

>常にMAX状態ですからねー!
ぽち「最大放出量は〜いくつです〜?」

>>猫ミミ付雪姫「外見上はさほど変化はありませんが・・・。丸まった状態(帽子付)で階段を跳ねて降りてました」
>>ぶっちゃ〜さんじゃあるまいしそんなに変化できないみゅ
>ふっふっふっ!(^^;
>目からびぃむが出るとかだけですって!
ウサギな雪姫「最近シッポがポケットになったようですよ。色々いれてるんですが、なぜか保存食等はありませんの」

>>小雪猫「さあ?わかんないニョ」
>あうあう、ごめんなさい!今井川さまのお名前が抜けておりました〜。
>申し訳無い!
いやいや気にしなくて良いにゃ
レスを見ればすぐに分るにゃ
小雪猫「小雪達がいるのはお兄ちゃんのだけニョ」

>>最近メガドラにゃ
>>でもゲームがもう売って無いにゃ
>まだまだ探せばありますよ〜!(^^)
メガLDはもう無いにゃ(泣)

★[NO.6261]ふくんちょパパ
> 最近、(猫リス)で固定されていますね。(^^)
こまったねぇ〜
バリエーションを考えなきゃ

>>今日、学校で自宅を開けたら666地雷を撤去にゃ
> 毎度、お疲れさまです。(^^;)
ふ〜、憑かれたにゃ
あっ、こんな所にかき氷があるにゃ
いっただきま〜すにゃ

>>あと〜、落書きで「SDウサギな雪姫」を書いたにゃ
> あっ、見たい、見たい、見た〜〜〜いっ! (*^^*)
SDウサギな雪姫「島オフで私と握手ですぅ」

>>小雪猫「ふくんちょパパにもしとくニョ」
> みゅ〜、私の戦闘能力(ゾロ目・切り番・ストレート遭遇確率)はかなり低いので、
>あんまり満足に相手で気ませんよ〜。(^^;)
ウサギな雪姫「気にする事無いですよ。あれだけ連続して撤去する方が異常なだけですから」

>>満月の晩には無性に跳ねたり、吠えたくならないみゅ?
> 『666』を踏んじゃったからじゃないでしょうか?(^^;)
ウサギな雪姫「旦那様もいっしょにウサギをしましょうよ。そうすれば、お餅つきが出来ますよ」

>>スキャナーが欲しいにゃ〜
> パラレル用のスキャナでしたら、1万円台からありますよ。(^^)
小雪猫「そのお金も無いニョ」

>>連「・・・かき氷・・・」
> このかき氷、食べたらとんでもないことになりそうです。(^^;)
シャクシャク
小雪猫「これ結構いけるニョ。あれっ、何で皆食べないニョ?」

>>>小雪猫「ベルさ〜ん、氷の配達できる〜?横田さんを頼むニョ」
>>って、まさか横田さんを氷付けにする気?(^^;;;
> だめぇ〜〜〜、ベルさんの熱吸収機関とUSGさんの永久機関M’s−Dシステムを
>接触させると・・・。(^^;;;;;;;;)
火那子「3rdインパクトが・・・・」

★[NO.6262]横田四郎時貞卿
>>「踏み倒す」ってとこがですね。(^^;;
>あったりぃ♪・・・はっ!何故か殺気が!!!(爆)
SDウサギな雪姫「借金の踏み倒しはいけないですぅ」

>>横田さ〜ん、しっかり狙ってみゅ〜
>残念な事に現実世界で吹っ飛んでいたので(笑)。
砂輝猫「にゅ〜、流れ星にゅ」

>>あのテトみゅ?(笑)
>>じゃ、頑張って見るみゅ
>お願いしますね〜(笑)
>・・・エジプトの知恵の神。
猫アリス「神様はちょっと無理ミャ」

>>カント「早く乗り越えられよ」(笑)
>もう「♪上野発の夜行列車降りたときから〜」って
>聴いただけで泣けてきます(泣)。
ぽち「うぅぅ、良い歌です〜」

>こっこの氷は・・・!(大汗)
火那子「名水を特別な方法で凍らせた伝説の・・・」

>>まったくみゅ
>>しか〜し、書いて書いて書きまくるみゅ
>ですねぇ〜、時間を見つけてまた頑張ってみようかな?(苦笑)
猫アリス「つまらない授業中とか」(悪笑)

>>猫アリス「ま〜だ見つからないミャ?」
>銀河の数って膨大ですからねぇ〜
小雪猫「まさしく、星の数ニョ」

>でも何としても見つけます!(笑)
花梨「頑張るなの。温かく(時々)見守っておくなの」

>>ウサギな雪姫「あと、萌え過ぎにもね(微笑)」
>コレはもう、遅いと思います(笑)。
SDウサギな雪姫「そ、そうなんですかぁ?じゃあ、隔離しときますぅ」(^^;;;

>>さっちゃん「おっきいんだ〜」
>何せ年寄りですから・・・(笑)
さっちゃん「としをとると、おっきくなるの?」

>>ぜひお願いするみゅ(笑)
>>あと、メガLDとLD‐RomRomはもう無いみゅ?(爆)
>さすがにメガLDは買いませんでしたから(苦笑)。
>今度来た時にでも勝手に回収しちゃって下さい(笑)。
SDウサギな雪姫「またあそこに行くんですかぁ?」(泣笑)

★[NO.6264]woodybell卿
>>今日、学校で自宅を開けたら666地雷を撤去にゃ
>今度は見事な数値を確保しましたねぇ。(^^;
猫「これで魔族にクラスチェンジニャ?」
小雪猫「もうすでに魔族だと思うニョ」
砂輝猫「魂はすでに人間の姿してないにゅ」

>>あと〜、落書きで「SDウサギな雪姫」を書いたにゃ
>うさぎ、うさぎ。ふふふのふ……。(^^)
ぴょん、ぴょん、ぴょん

>>立ちあがると同時にフリーズにゃ
>時代はフリーズからオーバーロードになったらしい。(^^;;;
猫「ニャ〜、火を吹いたニャ〜。一体どうしてニャ〜」

>>暴走あ〜ちゃん「なんだ、相手はドデカ電球か・・・」
>暴走カナビー「ピピピピッ! オイラを電球呼ばわりするとは許せないっピ!!」(--)
審判「いざ尋常に 一本目 勝負」

>>連「・・・かき氷・・・」
>私は製氷機なのか?(^^;;;
火那子「ま〜たまた、分ってるくせに」

>>そしてそれが元になってベンゼン環の構造が・・・あれ?(笑)
>って、それを言うならヘビでしょう。(^^;;;
さっちゃん「とらじゃないの?」

ただ今ウサギに進化中
砂輝猫「横田さんの事じゃないにゅ」



[NO.6267]ふくんちょ:Homepage[Apr 11 14:17:36 1999]

 こんにちは〜、ふくんちょです。
いや〜、こちらも朝からざーざーと雨が降っています。
今は少し弱まっていますけれど、夕方からはまた大降りになるらしいです。(--;)
 ・・・早めに投票を済ませよっと。

 それではお返事です。

▽RE:#6264 woodybellさま>

 いつのまにか、トップページのお品書きの順番が変わっている〜。(^^;)

>うさぎ、うさぎ。ふふふのふ……。(^^)
 あれっ、ベルさんが何だか奇妙な反応を示している・・・。(^^;)

>時代はフリーズからオーバーロードになったらしい。(^^;;;
 オーバーロード・・・暴走・・・横田さん?(爆)

>私は製氷機なのか?(^^;;;
 空気中の水蒸気を瞬時に凍結できますから、水の確保にも困らないですね。(笑)

>限界に挑戦するのも良いけど、食べ残したら勿体無いオバケ〜。へ(--へ)
 それほど混んでいなければ、3,4時間くらい掛けてゆっくり食べるのも
いいかもしれませんね。(^^)

>放送後の数日間かも。(^^; 1日遅れで書かれる方も居ますし。それに…… (*1)
 ううっ、こっちは寂しいよぉ〜〜〜(^^;)
#最後の(*1)の意味が理解できませんでした。(^^;;;;)

>>どっかで、ベルさんの『おまけ』みたいなものをUPしているページはないかなぁ。
>これってプレッシャーが掛かるんですけど。(^^;;; やっぱり作るしかないのか?(^^; (*1)
 少し探りを入れるつもりで書いたのですが、やっぱり作る気はあるんですね。(^^)
迷っているんでしたら作っちゃえば?(笑)

>見詰めていたら……水面に『フッ』と青白く光るものが! とか。(^^;;;
 メゲの産卵シーズン!? それとも・・・・(^^;)

>ルーも同量、ラッキョウと福神漬けも合わせて計2キロ!(^Q^;;;;;
 いつもにもまして食いっぷりがいいですね〜、ベルさん。(笑)

>これでBS11での本放送とBS9での再放送を合わせると週に3回の放送がある事に。(^^;
 YATも放送してくれ〜〜〜!(^^;)

▽RE:#6263 波乗りさま> 元気になられたようで何よりです。(^^)

>あと嬉しかったのが、「ケロちゃんにおまかせ」もカットされずに放送された事です。
 まあ、もともと25分枠に収まっていましたし。(^^)
そういえば、コレクター・ユイのあれも時間調整なんだろうか?

>原作ほどではないにしても、ちょっとシリアスな展開になってきました。
 いいですね〜。たまにはああいう展開も良いです。
守護月天と違って、原作がいい感じにアレンジされていますし。(^^)

>今世紀中に見るのはちょっと無理そうです(笑)。
 早くしないと、アナログビデオデッキの時代が終わってしまうかも。(^^;)

▽RE:#6262 USGさま>

>チルチルメチル〜♪(爆)ゴホッ!・・・失礼(笑)。
 リトルリトルメモル〜♪ 小さなレディー〜。(笑)

>でも燃料としては最適ですよ〜
 夏の暑い日にはすぐに気化しちゃって、気をつけないと大変な事に・・・(^^;)

>コレは”目的地で怪我しろ”って事かな?(笑)
 またぁ。 曲解はしないように。(^^;)

>”ラプラスの魔”の異母兄弟って聞きましたけど?(笑)
 そうかぁ。 それでタキオン粒子の位置が予測できるわけですね。(笑)

>ゴーグルもセットで呪われてます(爆)。
 服と同時に装備すると相乗効果でさらに一層・・・(^^;)

▽RE:#6260 ぶっちゃ〜さま>

>お酒飲んだこと無かった!!!これじゃヤバイ!
 『飲めない』んじゃなくて『飲んだ事がない』んですね。(^^;)
さぁ、モニカ酒に耐えられるか!?(笑)

>常にMAX状態ですからねー!
 いやいや、上限を突破しなければ悟りの境地には・・・(^^;)

>僕も後8日で誕生日や・・・。(^^;
 お祝いしないとね〜。(笑)

#そういえば、トップページで107777を踏んだのを報告し忘れていました。(^^;)
#86行・・・


[NO.6266]横田四郎時貞:Homepage[Apr 11 10:25:22 1999]

今日は、横田四郎時貞です。
自分のHPカウンタに続き、前回のここの書き込みも
6262でした〜!むにむにぃ〜♪(照)

はっ!自分を見失いそうですのでお返事を(笑)。

>[NO.6263]波乗り(強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!) サン
>それを狙ったんですが(笑)。
そうですよね〜、いろいろ貰えますものね促販グッズが(笑)。

>業者日チケットを手に入れそこねたというのは、勿論僕がいたゲーセンの店長に頼んだものです。
ゲーセンの店長でも業者になるから入れるんですね、
小生知りませんでしたよ〜
(でもちょっと考えると確かにそうですもんね(笑))

>ところでカノジョの件ですが・・・(笑)。
今はちょっと・・・(苦笑)

>今世紀中に見るのはちょっと無理そうです(笑)。
その頃には”間違いだらけの”映像になってるのかなぁ〜
銀河宇宙オデッセイ・・・(黄昏)

>[NO.6264]woodybell サン
>うさぎ、うさぎ。ふふふのふ……。(^^)
お呼び?(2回目)

>>連「・・・かき氷・・・」
>私は製氷機なのか?(^^;;;
・・・”かき氷製造機”って言わない時点で
自覚してますね?(悪笑)

>お帰りなさい〜。(^^)/
お土産は・・・ブラックバス?(笑)

>見詰めていたら……水面に『フッ』と青白く光るものが! とか。(^^;;;
数キロ先のコンビニまで買い物に行ったら
いろいろと”憑いて”来た模様・・・(大爆)

>じゃあ、しおれたり花が咲いたりもするんですね。(^^;
気分に応じて萎れたりもします(笑)。

>って、それを言うならヘビでしょう。(^^;;;
あれ?サルじゃありませんでしたっけ?(笑)

>あれは「御守り」じゃ無かったのか!?(^^;;;
装備した後、特定の単語で”バーサーカー”になれます!(大汗)

>ルーも同量、ラッキョウと福神漬けも合わせて計2キロ!(^Q^;;;;;
ではwoodybellサン!早速試食(=完食)を♪(笑)

>[NO.6265]はざあど サン
>なぜ「賭博の疑い」が含まれていないのか少々疑問ではあります…。
金額が”目をつぶれる程度”だったって事では?
何せ雀荘じゃあ日常茶飯事ですからねぇ・・・
取り締まり様が無いですし(苦笑)。

>このへんがゲーム製作者の苦悩するところなのかもしれませんね。
>良いゲームでも華がないと苦しいですからね。
逆に女性だけの・・・ってならまだ売れるんですけどね(笑)。
個人的にはYATのSTGも作りたいなぁと。

>実はいまだに持ってない20歳・・・。
携帯は持つと手放せなくなりますが、無くても生活は出来ますから・・・
無い方が絶対良いです(苦笑)。
・・・毎月の使用料に恐れ戦く生活は嫌じゃぁ〜!(泣)

>#化学科にしようか物理学科にしようか迷っていた私ですが、結局化学科にしました。
>#私にアドバイスして下さった方々へ改めて御礼申上げます。
あなたの選択は正しい!物理なんて駄目駄目〜!!無駄無駄ァ!!!(爆)
(他の物理科の人、スイマセン(泣))

さて、今回はココ[NO.6265]までですかね?では♪


限りなく犯罪に近いブルーな(苦笑)時貞でした〜


[NO.6265]はざあど:Homepage[Apr 11 09:15:45 1999]

こんばんわ、はざあどです。
名古屋の有名私立高校で男子生徒6人が賭け麻雀への参加を断った同級生を
なぐって怪我をさせたとして傷害、強要などの疑いで書類送検させたそうです。
なぜ「賭博の疑い」が含まれていないのか少々疑問ではあります…。
「など」に含まれているのでしょうか?

[NO.6201]今井川直(猫)さま
>>・・・しかし桂サンが負けた場合、製作者に危害が及ぶ恐れが!(大汗)
>雪姫「それはモニカやカネア様も一緒でしょ」
わたくしは・・・カネア様の場合は・・・ひょっとして・・・???

[NO.6202]ふくんちょさま
>>しかも、ブッキ−はオスにゃ
>なんとぉ〜!!(@o@)
それはびっくりですね〜!

>でも、『NHK教育テレビ』の存在すら無視しているTV情報誌が
>ある・・・・。(^^;)
それは感心できませんね・・・その雑誌。

[NO.6203]横田四郎時貞さま
>でも男性陣だけじゃあ売れないしなぁ〜
このへんがゲーム製作者の苦悩するところなのかもしれませんね。
良いゲームでも華がないと苦しいですからね。

[NO.6206]woodybellさま
>そのようで。(^^; 配役からすると真面目系のようですね。(^^;
配役からそこまで読み取られるとは・・・
私、まだまだ修行が足りない様でございますね。

[NO.6207]今井川直(猫)さま
>小雪「ここは一つ『起きあがりこぼしな 八当たりゴローちゃん』をつけてみたら?」
ダニエルとかダニエルとかダニエルとかが購入しそう。(^^)

[NO.6208]ぶっちゃ〜[モニカ開]さま
>何とか仮オープンしました〜(^^)
遅くなりましたがおめでとうございます。

[NO.6210]ふくんちょさま
>ああっ、桜を散らす木枯らしが〜〜〜。(笑)
桜の季節ももうすぐおわりですね。
この季節、花を見て酒を飲む方々がここぞとばかりに出没してましたね。

[NO.6211]横田四郎時貞さま
>(持ち歩かなかったら携帯って言いませんしね(爆))
実はいまだに持ってない20歳・・・。

[NO.6217]今井川直(猫?)さま
>パワーストーンって1個でも変身できるみゅ・・・
ゲームでそうだったら果たしてどんな戦いになるのやら・・・

>なにぃ〜!まさか”ジャンケン小僧”を?!(大汗)
気合いの入ったジャンケンでしたね、あれ。

[NO.6220]woodybellさま
>>#今日の新番組は 09:30 TX それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト☆ヨーコ です。
>何故かYATの社長の顔が脳裏を過ぎる……。(^^;;;;;
同感・・・(^^;;;

[NO.6225]やっぱりガイアが好きさま
>授業は何時からやるんだろう?(いいのかよ?そんなんで)
うちは来週の月曜日からです。
#遅れましたがご報告。
#化学科にしようか物理学科にしようか迷っていた私ですが、結局化学科にしました。
#私にアドバイスして下さった方々へ改めて御礼申上げます。

>おぉ!遂に国外ですか!(佐渡島すいません)
一応私の出身地の県内なのですが・・・(笑)

秋田県・金浦町議選で佐々木正勝さんが「2名」立候補を予定しているそうです。
世の中面白いこともあるものですね



[NO.6264]woodybell:Homepage[Apr 11 01:44:30 1999]

凄い風と雨……。おまけに雷まで。(T_T)


★>[NO.6258]河童忍者 さん
>誘導員「ちくしょう!またやりやがった!」
もしかして、この誘導員の名前ってダニエル?(^^;;;

>コックピットでにやりと笑う影、かにのような..。
(^^;;;

>うーん、なんかセブン知らない人にはさっぱし笑えない内容だなあ。やっぱ、やめっかなあ。
あまり長いのはチョット。(^^;
ユイの方が本格始動した関係で読み飛ばしの運命に遭う恐れもあって勿体無いし。(^^;;;


★>[NO.6259]今井川直(猫リス) さん
>今日、学校で自宅を開けたら666地雷を撤去にゃ
今度は見事な数値を確保しましたねぇ。(^^;

>あと〜、落書きで「SDウサギな雪姫」を書いたにゃ
うさぎ、うさぎ。ふふふのふ……。(^^)

>立ちあがると同時にフリーズにゃ
時代はフリーズからオーバーロードになったらしい。(^^;;;

>暴走あ〜ちゃん「なんだ、相手はドデカ電球か・・・」
暴走カナビー「ピピピピッ! オイラを電球呼ばわりするとは許せないっピ!!」(--)

>連「・・・かき氷・・・」
私は製氷機なのか?(^^;;;


★>[NO.6260]ぶっちゃ〜[モニカ兎] さん
>HPに掲示板が出来ました〜!
それはそれは。(^^)

>今は全く逆ですが。(T_T)
一気にハイな状態になっちゃったと?(^^;

>メニューに900gが一般男性の限界って書いてあるんです〜。
限界に挑戦するのも良いけど、食べ残したら勿体無いオバケ〜。へ(--へ)

>あれが素顔でござい。(^^;
ぶっちゃ〜 さんは目が光る、と。φ(^^;

>目からびぃむが出るとかだけですって!
更に目から破壊光線を出す、と。φ(^^;;;

>ゴキ共よ俺の唄を聞け!
「星のォ海はァよぉ〜〜〜!!!」(^o^)


★>[NO.6261]ふくんちょ さん
>◇ターンAガンダム
映りの悪いチャンネルでは始まりましたが、もう少しすれば映りの良いチャンネルで……。(^^;

>◇コレクター・ユイ
>パターン化しそうな感じです。(^^;)
はう〜。(^^;;; なんとか挽回してくれ〜〜〜!!!(^^;

> このかき氷、食べたらとんでもないことになりそうです。(^^;)
氷の彫像の如く凍り付く恐れが……。(^^;;;

>毎週金曜日は、ユイの掲示板の方にエナジードレインを食らっちゃいますねぇ。(^^;)
放送後の数日間かも。(^^; 1日遅れで書かれる方も居ますし。それに…… (*1)

> だめぇ〜〜〜、ベルさんの熱吸収機関とUSGさんの永久機関M’s−Dシステムを接触させると・・・。(^^;;;;;;;;)
この世の、もとい、この宇宙の終わりに〜!(^^;;;

> で、結局しばらくは再起動しないままなんですね。(笑)
それは言うまでもありません。(*^^*)

>>半分まで行かなくても、せめて3/4位に。(^^; #人質の女の子が良かった。(=^^=)
> そ、そうだったら1/4ですねぇ。(^^;) 4歳ぐらいだし。
ふっふっふ。(*^^*)

>どっかで、ベルさんの『おまけ』みたいなものをUPしているページはないかなぁ。
これってプレッシャーが掛かるんですけど。(^^;;; やっぱり作るしかないのか?(^^; (*1)


★>[NO.6262]横田四郎時貞 さん
>河口湖付近で1泊してきました〜、専学の合宿で。
お帰りなさい〜。(^^)/

>・・・観光シーズンを微妙に外した、夜の河口湖畔も相当不気味極まりなかったですけどね(笑)。
見詰めていたら……水面に『フッ』と青白く光るものが! とか。(^^;;;

>あはは・・・はぁ〜(泣)
カネアさま「そこで溜め息をつくな〜!」(^^;

>ドカベンのイワキみたいに?(笑)
じゃあ、しおれたり花が咲いたりもするんですね。(^^;

>なにぃ〜?!ウチの職人にケチ付けますかぁ?!(笑)
滅相もございません。(^^;

>>ゴキブリが輪になって踊っているのかなぁ?(^^;)
>そしてそれが元になってベンゼン環の構造が・・・あれ?(笑)
って、それを言うならヘビでしょう。(^^;;;

>ゴーグルもセットで呪われてます(爆)。
あれは「御守り」じゃ無かったのか!?(^^;;;

>>メニューに900gが一般男性の限界って書いてあるんです〜。
>で、ルーは如何程?(結構重要)
ルーも同量、ラッキョウと福神漬けも合わせて計2キロ!(^Q^;;;;;


★>[NO.6263]波乗り(強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!) さん
>祝・カードキャプターさくら地上波放送開始!
これでBS11での本放送とBS9での再放送を合わせると週に3回の放送がある事に。(^^;

>あと嬉しかったのが、「ケロちゃんにおまかせ」もカットされずに放送された事です。
おお、そうなんですか。時間的には問題無いですからね。(^^)

>>全然関係無く紛れ込んだら大層なもてなしを受けられそうですね(笑)。
>それを狙ったんですが(笑)。
あうあう。(^^;

>明日は統一地方選挙の投票日です。東京でも知事選がありますが、信頼できる候補が誰もいません。
こちらでも「最後のお願い」と言って「名前の連呼カー」が走っていました。
名前ばかり言われてもピンと来ません。せめて「○○(公約)の□□です」と言ってくれれば
考えもするんですけどねぇ。(--; 名前を言うだけならオウムだって出来るぞ。(^^;

>でも棄権は嫌なので意地でも誰かに入れるでしょうが、・・・誰がいいでしょうかね?(笑)
ほんと誰にしたら良いのやら。(^^; #天気が悪そうだから投票率が下がるかもね。


[NO.6263]波乗り(強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!)[Apr 10 23:09:21 1999]

祝・カードキャプターさくら地上波放送開始!
・・・という訳で、ビデオデッキ買ってきました。
買ってきましたよ、ええ買ってきましたとも!!(別に怒っている訳ではありません)
で、早速CCさくらとジャンヌを録画しました。うまくいって良かったです。
あと嬉しかったのが、「ケロちゃんにおまかせ」もカットされずに放送された事です。

☆今日のジャンヌ
原作ほどではないにしても、ちょっとシリアスな展開になってきました。
なんだかセーラームーンを思い出す・・・というのは禁句ですけどね。

それでは久しぶりに過去ログを掘り起こします(笑)。
>[NO.6191]横田四郎時貞さん
>全然関係無く紛れ込んだら大層なもてなしを受けられそうですね(笑)。
それを狙ったんですが(笑)。
業者日チケットを手に入れそこねたというのは、勿論僕がいたゲーセンの店長に頼んだものです。
店長は本社や某ソフトメーカーなどに電話して聞いてくれたそうですが、一足遅かったそうです。
#アーケードを扱っている会社は、コンシューマーもやってますからね。
ところでカノジョの件ですが・・・(笑)。

>もしやビデオ撮りしたまま9年間熟成?!(爆)
今世紀中に見るのはちょっと無理そうです(笑)。

[NO.6193]以降は次回です。
明日は統一地方選挙の投票日です。東京でも知事選がありますが、信頼できる候補が誰もいません。
でも棄権は嫌なので意地でも誰かに入れるでしょうが、・・・誰がいいでしょうかね?(笑)


[NO.6262]横田四郎時貞:Homepage[Apr 10 18:49:01 1999]

今晩は!横田四郎時貞@富士帰りです(笑)。
河口湖付近で1泊してきました〜、専学の合宿で。
設備は最悪でしたけど、今後も頑張れそうな予感がします。
ただ、自分は最低な奴だと再認識してしまいましたけどね・・・(苦笑)

疲れた〜!けどお返事に♪(笑)

>[NO.6250]woodybell サン
>樹海にまで足を伸ばしたりして……。(^^;;;
・・・観光シーズンを微妙に外した、夜の河口湖畔も
相当不気味極まりなかったですけどね(笑)。

>「踏み倒す」ってとこがですね。(^^;;
あったりぃ♪・・・はっ!何故か殺気が!!!(爆)

>あ、やっぱり。(^^;
あはは・・・はぁ〜(泣)

>後継者の育成が大変ですね。(^^;
まぁ何処の世界でも後継者不足は否めませんな、
今の時分・・・職人なんて特に(苦笑)。

>葉っぱも咥えさせて下さい。(^^;;;
ドカベンのイワキみたいに?(笑)

>って、これは「火すら凍る」って意味で?(^^;;;;;
・・・おっと失礼!”燃せないゴミ”でしたかな?(大爆)

>それじゃ飲めないじゃないですか〜。(^^;
何せ”モニカ酒”ですからね、一筋縄ではいかない!
・・・ってそう言う意味じゃ無い?(笑)

>メチルは危ないです。(^^;;;
チルチルメチル〜♪(爆)ゴホッ!・・・失礼(笑)。
でも燃料としては最適ですよ〜

>それって「いい加減/適当」というのでは?(^^;;;
なにぃ〜?!ウチの職人にケチ付けますかぁ?!(笑)

>しくしくしく……。(^^;;;
泣くなゴロー君!!!・・・あれ?(笑)

>[NO.6252]はざあど サン
>今日ははざあどさんの誕生日で〜す!
1日遅れですが・・・オメデトウございます〜!(喜)

>全滅するとゲームオーバーになるRPG?はそこがつらい・・・
アイテムもレベルもお金も・・・全部無に還ってしまいますからねぇ(泣)。

>[NO.6253]今井川直(猫リス) サン
>横田さ〜ん、しっかり狙ってみゅ〜
残念な事に現実世界で吹っ飛んでいたので(笑)。

>あのテトみゅ?(笑)
>じゃ、頑張って見るみゅ
お願いしますね〜(笑)
・・・エジプトの知恵の神。

>カント「早く乗り越えられよ」(笑)
もう「♪上野発の夜行列車降りたときから〜」って
聴いただけで泣けてきます(泣)。

>小雪猫「ベルさ〜ん、氷の配達できる〜?横田さんを頼むニョ」
こっこの氷は・・・!(大汗)

>まったくみゅ
>しか〜し、書いて書いて書きまくるみゅ
ですねぇ〜、時間を見つけてまた頑張ってみようかな?(苦笑)

>猫アリス「ま〜だ見つからないミャ?」
銀河の数って膨大ですからねぇ〜
でも何としても見つけます!(笑)

>ウサギな雪姫「あと、萌え過ぎにもね(微笑)」
コレはもう、遅いと思います(笑)。

>さっちゃん「おっきいんだ〜」
何せ年寄りですから・・・(笑)

>ぜひお願いするみゅ(笑)
>あと、メガLDとLD‐RomRomはもう無いみゅ?(爆)
さすがにメガLDは買いませんでしたから(苦笑)。
今度来た時にでも勝手に回収しちゃって下さい(笑)。

>[NO.6254]ふくんちょ サン
>>ま、まさか……ゴキブリング?(^^;;;
>ゴキブリが輪になって踊っているのかなぁ?(^^;)
そしてそれが元になってベンゼン環の構造が・・・あれ?(笑)

>謎ですねぇ〜。(^^;) ま、途中でお怪我の無い様に。(^^)
コレは”目的地で怪我しろ”って事かな?(笑)

>地球よりも長生きしているんですね〜。(^^)
健康的でしょ♪

>この職人さん達って、『マックスウエルの悪魔』さんの親戚なのかなぁ?(^^)
”ラプラスの魔”の異母兄弟って聞きましたけど?(笑)

>もしかして、呪いの服・・・? ゴローの服って・・・・(^^;)
ゴーグルもセットで呪われてます(爆)。

>占いなんて信じちゃだめですよ〜。(^^;)
でも実際大ポカやらかしてしまいました・・・

>[NO.6258]河童忍者 サン
>うーん、なんかセブン知らない人にはさっぱし笑えない内容だなあ。やっぱ、やめっかなあ。
セブン知らなくても十分笑えますって!(笑)

>[NO.6260]ぶっちゃ〜[モニカ兎] サン
あれ?派遣した覚えは無いのに・・・?(笑)

>お酒飲んだこと無かった!!!これじゃヤバイ!
大丈夫!メチルだから(爆)。

>カレーの御飯の量が設定できまして、(100g単位で)
>メニューに900gが一般男性の限界って書いてあるんです〜。
で、ルーは如何程?(結構重要)

>>居酒屋「桂」に行きたがる人は多いかも(笑)。
>いっぱいいるでしょうね〜。(^^;;;
”添乗員”と同じ効果がありますからねぇ〜

>上の立場の人と言い合いしてきました・・・。(^^;;;;;
たまには衝突する事も必要ですよ。
互いの考え方の理解に繋がりますから・・・

>大喜びですー!(^^)
>一升瓶でどーーーんと!くれ!
すいませ〜ん、ぶっちゃ〜サンに一斗缶でお願いします〜!(爆)

さて今回はココ[NO.6260]まで読みました〜、ではでは!


理解度の無い自分に心底呆れた(泣)時貞でした〜


[NO.6261]ふくんちょ:Homepage[Apr 10 12:05:02 1999]

 こんにちは〜、ふくんちょです。
さっそく、昨日の新番組の感想です。

◇ターンAガンダム
 地味な作画ながら、各登場人物がしっかり描写されていてとても
好感を受けました。主人公(?)の少年が炭坑のオーナーの家に雇われて
出世していく様子、そしてその周りの人物関係がすんなり理解でき、
かなり練られたシナリオです。
 そして最後は少年が宇宙の仲間へ呼びかけるシーンで締めています。
次回へのひきも完璧です。(^^)

◇コレクター・ユイ
 作画がちょっと雑かなぁ。心配していた麻宮くささは全く無かった
のですが、初回にしては不満足な作画でした。
 内容はというと、事の発端、作品世界の簡単な説明、コレクター・ユイの
誕生、そして悪者退治と、悪い意味で教科書通りの構成になっていて、
面白みが全くありませんでした。
 設定がすでにがっちりと出来あがっているせいで、次回からはさっそく
パターン化しそうな感じです。(^^;)

 それでは、お返事のほう参ります。

▽RE:#6259 今井川直(猫リス)さま> 最近、(猫リス)で固定されていますね。(^^)

>今日、学校で自宅を開けたら666地雷を撤去にゃ
 毎度、お疲れさまです。(^^;)

>あと〜、落書きで「SDウサギな雪姫」を書いたにゃ
 あっ、見たい、見たい、見た〜〜〜いっ! (*^^*)

>小雪猫「ふくんちょパパにもしとくニョ」
 みゅ〜、私の戦闘能力(ゾロ目・切り番・ストレート遭遇確率)はかなり低いので、
あんまり満足に相手で気ませんよ〜。(^^;)

>満月の晩には無性に跳ねたり、吠えたくならないみゅ?
 『666』を踏んじゃったからじゃないでしょうか?(^^;)

>スキャナーが欲しいにゃ〜
 パラレル用のスキャナでしたら、1万円台からありますよ。(^^)

>連「・・・かき氷・・・」
 このかき氷、食べたらとんでもないことになりそうです。(^^;)

▽RE:#6258 河童忍者さま>

>掲示板内連載です。
 れ、連載になっちゃうんですか?(^^;)

>うーん、なんかセブン知らない人にはさっぱし笑えない内容だなあ。
 ごめんなさい、見ていないんであんまり笑えませんでした。(^^;)

▽RE:#6258 woodybellさま>

>向こうの御返事書きが忙しくなった場合、こちらは簡略化/後回しにされる場合があります。m(^^)m
 らじゃ☆
毎週金曜日は、ユイの掲示板の方にエナジードレインを食らっちゃいますねぇ。(^^;)

>#↑既に手後れ、処置無しの感。(^^;;;;;
 現状維持がやっとかなぁ。(^^;)

>>小雪猫「ベルさ〜ん、氷の配達できる〜?横田さんを頼むニョ」
>って、まさか横田さんを氷付けにする気?(^^;;;
 だめぇ〜〜〜、ベルさんの熱吸収機関とUSGさんの永久機関M’s−Dシステムを
接触させると・・・。(^^;;;;;;;;)

>再起動しないとカネアさまの連続ビンタが!(*^^*)
 で、結局しばらくは再起動しないままなんですね。(笑)

>連星で、片方の星がもう一方の星の大気を吹き飛ばしているとか新聞に書いてありました。
 うーん、スペクタクル〜!

>私は1人ででも壊れてやるぞ〜!(^^;;;
 おおっ、心強いです。(^^) ひしっ。

>更に! 小さくなったモニカの周りを「カゴメカゴメ」するゴキ達……。(^^;;;;;
 ああっ、当分モニカは再起不能の状態になりそうです。(^^;)

>半分まで行かなくても、せめて3/4位に。(^^; #人質の女の子が良かった。(=^^=)
 そ、そうだったら1/4ですねぇ。(^^;) 4歳ぐらいだし。

▽RE:#6256 波乗りさま>

>オープニングが・・・無い!もしかして流行ってるのでしょうか。
 主人公がしょっぱなから裸って言うのも・・・・(^^;)

>あと、髪の毛が邪魔でした(笑)。#見た人だけ分かってくれればいいです。
 TBSだったら、あの位置には掛らなかったでしょうね。(笑)
でも、どうして今度のガンダムはフジで放送しているんだろう?

>でも、強いストレスが掛かっているせいか、アニメを見る気がまるで起こりません。
 大丈夫でしょうか?
まあ、貯まったアニメはゴールデンウイークを使って消化できますし。(笑)

>そのうち僕本来の強気な性格が戻ってくると思いますが、それはそれで大変かな。
 お待ちしています。(^^)/ 弱気な波乗りさんはらしくないっ!

▽RE:#6255 Not コレクターよっすい> ←この意味は??(^^;)

>コレクター・ユイ、録画予約間違えました。 (^^;;;;;
 うおりょ〜〜〜(^^;) 番組改変時期には、こういうことが多いですね。
どっかで、ベルさんの『おまけ』みたいなものをUPしているページはないかなぁ。

#103行・・・


[NO.6260]ぶっちゃ〜[モニカ兎]:Homepage[Apr 10 10:34:05 1999]

わ〜た〜し〜はパイロット〜♪

HPに掲示板が出来ました〜!

昨日に。(^^;

・・・・・・・・・・。

お返事でございー

☆[NO.6242]ふくんちょさまへ〜
>うっ、なっ、何だかよく分かりませんけれど、とにかくすさまじい状態で
>あるということは理解できました。(^^;)
>どうかお大事にです。
今は全く逆ですが。(T_T)

>800gのカレーを食べられないと、一般男性じゃないんですか!?(^^;)
>ま、まあ、無理すればおなかには入りそうですが・・・。
いえいえ、900gが一般男性の限界と書いてあったので、
それ以上食べれる体じゃなくてよかったな〜って。(^^;

>ローカルでテストしてからUPしましょう。
>#といいつつ、自分もあんまりやっていないふく。(^^;)
は〜い!(^_^)

☆[NO.6243]横田四郎時貞さまへ〜
>ウォッカよりもアルコール分が高そう(笑)。
お酒飲んだこと無かった!!!これじゃヤバイ!

>一般男性の胃の容量って事でしょうか?
>・・・小生には絶対に無理だな(苦笑)。
カレーの御飯の量が設定できまして、(100g単位で)
メニューに900gが一般男性の限界って書いてあるんです〜。

>居酒屋「桂」に行きたがる人は多いかも(笑)。
いっぱいいるでしょうね〜。(^^;;;

>あまり無茶はせんで下さいよぅ〜(苦笑)
上の立場の人と言い合いしてきました・・・。(^^;;;;;

☆[NO.6244]はざあどさまへ〜
>そのホテル、見たことがあるような無いような・・・
>#小学生の時修学旅行?で佐渡へいったことがあります。
>#ところで、修学旅行ってたいていの場合「修学」は文字に偽りありという気がします・・・
確かに遊びに行ってる感じが強いですよねー。
修学旅行といえば僕はベットがあっても一度も寝なかったな〜。(^_^)

☆[NO.6246]woodybellさまへ〜
>ふっふっふ。妖しすぎ。(^^;;;
あれが素顔でござい。(^^;

>たとえ踏まれても本望!(^^)
ですな〜!(^^)

>サソリ酒。一体何に効くのだろうか?(^^;
そんなこと言えない!(爆)

>ヒナと取り合いになりそうな予感……。(^^;;;
かならず勝つ!(-_-)

>何処かに落ちてないかなぁ。(^Q^)
落ちてない!落ちてない!(^^;

>大丈夫です〜。(^^)
いや〜、よかったですー。(^_^)

☆[NO.6247]今井川直(猫リス2?)さまへ〜
>猫アリス「飲むとモニカ魂に火がつくミャ」
僕にゃ要らないな!(^^)
常にMAX状態ですからねー!

>猫ミミ付雪姫「外見上はさほど変化はありませんが・・・。丸まった状態(帽子付)で階段を跳ねて降りてました」
>ぶっちゃ〜さんじゃあるまいしそんなに変化できないみゅ
ふっふっふっ!(^^;
目からびぃむが出るとかだけですって!

>小雪猫「さあ?わかんないニョ」
あうあう、ごめんなさい!今井川さまのお名前が抜けておりました〜。
申し訳無い!

>最近メガドラにゃ
>でもゲームがもう売って無いにゃ
まだまだ探せばありますよ〜!(^^)

☆[NO.6249]横田四郎時貞さまへ〜
>ぶっちゃ〜サンが喜びそうだ(笑)。
>飲み過ぎにはくれぐれもご用心を〜
大喜びですー!(^^)
一升瓶でどーーーんと!くれ!

☆[NO.6252]はざあどさまへ〜
>今日ははざあどさんの誕生日で〜す!
遅くなりましたが、おめでとうございます!(^^)

僕も後8日で誕生日や・・・。(^^;
あうー。

☆[NO.6257]woodybellさまへ〜
>モニカが見たら卒倒しそうなシーンですね。(^^;;;
>更に! 小さくなったモニカの周りを「カゴメカゴメ」するゴキ達……。(^^;;;;;
守らねば!!!
ゴキ共よ俺の唄を聞け!
「モニカ拳4649番つまみを矢印方向に引いて御空け下さい ヒゲガンダムより俺が機動戦士!」
歌詞はまだ無い!


なんかねむーーーい。

おやすみなさ〜い!(-.-)


[NO.6259]今井川直(猫リス):Homepage[Apr 10 01:06:14 1999]

今日、学校で自宅を開けたら666地雷を撤去にゃ
これにはダークネスさんも「さすがは地雷職人」と笑ってにゃ
あと〜、落書きで「SDウサギな雪姫」を書いたにゃ
書きあがった「SDウサギな雪姫」を見てダークネスさんと笑ってたにゃ
授業中にゃのに

花梨「お返事なの」

★[NO.6254]ふくんちょパパ
>>横田さ〜ん、しっかり狙ってみゅ〜
> こっ、これは・・・・。宣戦布告!?(爆)
小雪猫「ふくんちょパパにもしとくニョ」

> もうお日様の下を歩けない身になっちゃったんですね〜。(^^;) 
>#↑こう書くと、とんでもない誤解を招く可能性がありますねぇ。(汗)
もう堅気には戻れにゃいにゃ

>>>もっと締めてくれ〜〜!!(*^^*)
>>きゅっ
> あっ、ベルさんが落ちた。(^^;) ・・・・んっ、自動的に再起動か?(笑)
立ちあがると同時にフリーズにゃ

>>あお〜〜〜〜〜〜〜ん
> ああ、ついに人語も失ったのか・・・。(笑)
満月の晩には無性に跳ねたり、吠えたくならないみゅ?

>>ウサギな雪姫「ふう、お待たせしました」
> わ〜い、バニーさんな雪姫さんだ〜。(*^^*)/
>リクエストに答えていただき、ありがとうございました〜。(^^)
いえいえ、落書き「SDウサギな雪姫」もあるにゃ
スキャナーが欲しいにゃ〜

★[NO.6257]woodybell卿
>>自宅の650地雷と小池総合研究所の450地雷を撤去みゅ〜
>その数値は余り切りが良く無いです〜。(^^;
じゃあ、666地雷は大丈夫みゅ?

>>猫ミミ付雪姫「これはお医者さんごっこですから・・・」
>「ごっこ」でも『ゴシゴシ』と擦られたら本当に切れてしまう。(^^;;;
猫アリス「切れる前に、JJの様に凍らされるミャ」

>>闇属性が強くなりすぎたみゅ?
>日光を浴びると灰になる?(^^;
きゃ〜
さらさら・・・

>>じゃあ、こちらからは暴走あ〜ちゃんを派遣しとくみゅ
>カナビーと対決〜!
暴走あ〜ちゃん「なんだ、相手はドデカ電球か・・・」

>>> 獣化・・・・(ぼそっ)
>>あお〜〜〜〜〜〜〜ん
>やっぱり (^^)/~~~ の出番か?(^^;
キャ〜、/~~~は鞭だったにゃ〜
ウサギな雪姫「旦那様は獣属性だから鞭は嫌いなんですよ〜。2Pカラー偽マロンちゃんと一緒で」

>>小雪猫「ベルさ〜ん、氷の配達できる〜?横田さんを頼むニョ」
>って、まさか横田さんを氷付けにする気?(^^;;;
小雪猫「まさか〜」
猫アリス「それ以外の理由、何かあるミャ?」
連「・・・かき氷・・・」

>>ウサギな雪姫「彼女達は何を憑け込むんでしょう?」
>カネアさまはゴールドカード、マロンちゃんはドクロきのこ。(^^;;;
砂輝猫「どちらも、憑けてから3日以内に呑むにゅ」

>>連「・・・食べ物?・・・」
>マロンちゃんなら食べてしまうかも……。(^^;;;
ウサギな雪姫「お腹壊さない様にね」
(救急箱を持って見守るの図)



[NO.6258]河童忍者[Apr 10 00:16:45 1999]

掲示板内連載です。判る人にはばれちゃうけど、副題はウルトラマン。アウトラインとナレーションはセブンのモロパクリです。だってすきなんだもん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

愛と正義の小動物!子栗鼠戦隊!グリグリファイブ!

第1話「グリグリ作戦第1号」

ナレーション「地球は狙われてる。今、宇宙に漂う幾千の星から恐るべき侵略の魔の手が、」

渋滞する国道、ソアラが1台、若い男が一人で乗っている。
30分で100mも走っていない。また、2mほど進み、とまる。
カーナビが伝える。「150m先を右折してください。」
運転手「(ため息)明日の朝までにつけば良いけど、」
しかし、また、カーナビが、「道を外れました。」
運転手「え、」
車の位置を示すカーソルは、1km以上離れた海の上に有る。
故障かな?と首をかしげる。高周波が遠くからやってくる、より激しく狂うカーナビ、カーソルは100km離れた山のてっぺんを示す。
耳をつんざく爆音。ソアラは一瞬にして消滅。アスファルトに深さ30cmのクレーターだけが残っている。周囲の何台かの車が、クレーターにタイヤを落とし立ち往生する。あっという間に人だかりができる。いつまで眺めていたって、だれにも、何も判らないのに..。

山の上で回転している巨大なパラボラアンテナ。
ナレーション「ここは、宇宙のあらゆる侵略から地球を守るために組織された、地球防衛軍の秘密基地である」
山の中は..1.2m角のH型特殊鋼が組み上げられ1辺18mのトラスビームを構成する。それが数百本、縦に横に走り、柱・梁をなす。さらに、直径3mのワイヤーがこれらを締め上げ、山の重量や核爆発の衝撃に耐えるテンションを与える。厚さ9mの複合装甲はあらゆる衝撃を受け止める。最深層には深さ30mのプールが有る。満たされた超純水は常に4℃に保たれる。そこに基地の頭脳、超並列システムマザーが沈められている。南側の研究ブロックでは新しいレイルガンの実験が行われている。
ナレーション「地下数十メートルに建設されたこの要塞には、科学の粋を集めた最高の設備があり、最新鋭の武器が装備されていた」
北側の格納庫。多くの作業員が忙しく働く。引き締まった表情が彼らのプライドと責任の重大さを示す。第1ハンガー、整備中のYATジャンボ。
ナレーション「そしてYAT警備隊をはじめ、300名の防衛隊員が昼夜を徹して鋭い監視の目を光らせていた」
第3ハンガーがYATダブを乗せレールの上を自走する。ダブをスクランブルハッチへと運ぶ。エンジンが始動する。ジェットの突風にあおられる誘導員。
誘導員「ちくしょう!またやりやがった!」
本来は、ハンガーが完全に停止するまでエンジンを始動してはイケナイのだ。コックピットでにやりと笑う影、かにのような..。シャッターが開いてゆく。スライドして行く第3ハンガー/YATダブ。格納庫に日差しが強く差し込む。シャッターのYマークがギラリと光る。

基地中央、作戦室。扉が開いて、作戦室の中からヤマモト隊長が出て通路を歩いていく。
ナレーション「ヤマモト隊長、年齢45歳、隊歴16年、乙女座」
ある部屋の前に着く。警備の隊員が受話器を取り中に連絡をする。
隊員1「ヤマモト隊長がお見えになりました」
扉が開いて中に入るヤマモト隊長。
ヤマモト「なんでい、用が有るならそっちから来ナ。」
地球防衛軍の参謀達がヤマモトの方を振り向く。
パネルを指示棒で指していたホシワタリ(ダイゴ)長官、ヤマモトに歩み寄る。
ダイゴ「相変わらずだな、ところで、ゆうべの人間消失事件は知っているかな、」
ヤマモト「ああ、テレビじゃあ、どのチャンネルでもそればっかりだ。へっ、見たくも無い、」
ダイゴ「ひとつ、YAT警備隊に骨を折ってもらうことになったんだが..」
ヤマモト「人攫いじゃあ、警察の仕事じゃないのかあ?」
ダイゴ「まあ、聞いてくれよ。」
ドリス参謀の方を振り向く。
ダイゴ「ドリス参謀、説明を」
ドリス「はい」
ヤマモトの方に歩きながら説明を始めるドリス。
ドリス「警察当局からの報告によれば....」
ヤマモト「この1週間で、5人..ん?6人だったかな、渋滞の国道、夜の公園、ホテルのロビー、大学の研究室、ラブホテルってのもあったな。事件現場、被害者、時間、そのほか共通点は一切無しの無差別事件。おっと、高周波とクレーターは重要な共通点か、」
ドリス「なっ、」
ダイゴ「流石だな。」
ヤマモト「くだらない前置きは時間の無駄だって言いたいのさ。で、原因は。」
ダイゴ「目下の所不明だ。」
ヤマモト「おいおい、隠し事は無しにしようぜ。天下の..」
ダイゴ「本当に、何も分からないんだ。」
ヤマモトはきびすを返し、軽くてを振る。部屋を出ていこうとする。
ドリス「ちょっと!話はまだ終わっていないわ。」
ヤマモト「原因が分かったら、また呼んでくんな、」
ダイゴ「証拠はないが、宇宙人の仕業だと思っているんだ。」
ヤマモト、足を止めちらりと振向く。
ダイゴ「そう思わないか?この事件では、われわれの科学では想像もできない技術が使われている。きっと、地球よりはるかに進んだ星の文明がやって来ているんだ。事件を解決し、かつ、その驚くべき技術を入手する。それが今回の任務だ。」
ヤマモト「ふっ、くっ、くっ、があっはっはっはっ。バカ言ってんじゃねえ!まあ、宇宙人って話は洒落で信じてやる。けどよ、はるかに進んだ文明だとぉ!?そんなやつにどうして勝てる?他あたってくれ、俺あ命が惜しいんだ。」
ダイゴ「できるさ、YAT警備隊なら。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うーん、なんかセブン知らない人にはさっぱし笑えない内容だなあ。やっぱ、やめっかなあ。


[NO.6257]woodybell:Homepage[Apr 09 23:55:13 1999]

コレクター・ユイ、始まりました〜!(=^^=)/
いや〜、何と言うか (*^^*) ですな。(^^;

向こうの御返事書きが忙しくなった場合、こちらは簡略化/後回しにされる場合があります。m(^^)m


★>[NO.6251]FarNorth さん
><島オフってなんでしょう〜>
「『なんでしょう〜』って聞かれたら以下略」(^^;;;

>よしよし、みんな壊れてるな・・。^^);;
早いとこ治してもらわないと日常生活に支障が出る可能性が……。(^^;
なんて思っていたら、ユイで更に壊れてしまった模様。(^^;;;
ここはシッカリとユイちゃんに「矯正」して貰わなくては。(*^^*)
#↑既に手後れ、処置無しの感。(^^;;;;;

>同士を確認して消える・・・。(^_^)/~
はうっ!?(^^; もしやYATアイ?(◎◎)

>#コレクター・ユイも見るぞ〜。(^_^)
しっかりとハマってくれ〜!(^^;


★>[NO.6252]はざあど さん
>今日ははざあどさんの誕生日で〜す!
それはそれは。おめでとうです。(^^)/

>では再び山登り・・・
山小屋での一泊は快適でしたか?(^^;

>全滅するとゲームオーバーになるRPG?はそこがつらい・・・
「悪夢から覚めた」って事でセーブした宿屋からの再出発に……。(T_T)

>だからか、修学旅行の時行きも帰りもフェリーだったのは!
なるべく費用を抑えないといけませんからねぇ。(^^; 3倍は大きすぎます。(^^;;;

>>水切りの石よろしく『ザッ! ザッ! ザッ!』っと海を渡り……。(^^;;;
>人間の場合ものすごい衝撃がかかるのでは・・・
気にしていたら海は渡れません。(^^;;;;;

>そうですね。いよいよ今日です。
ふっふっふ。どうでしたか?(^^)

>はい、今度伺いますので宜しくお願いします。
お待ちしてます〜。(^^)

>頑張って下さい。
は〜い!(^^)/

>渦巻き状の銀河はたくさんあるが星が作る渦が見つかったのは初めてだそうです。
なかなか面白い発見ですよね。(^^)


★>[NO.6253]今井川直(猫リス) さん
>自宅の650地雷と小池総合研究所の450地雷を撤去みゅ〜
その数値は余り切りが良く無いです〜。(^^;

>猫ミミ付雪姫「これはお医者さんごっこですから・・・」
「ごっこ」でも『ゴシゴシ』と擦られたら本当に切れてしまう。(^^;;;

>闇属性が強くなりすぎたみゅ?
日光を浴びると灰になる?(^^;

>じゃあ、こちらからは暴走あ〜ちゃんを派遣しとくみゅ
カナビーと対決〜!

>> 獣化・・・・(ぼそっ)
>あお〜〜〜〜〜〜〜ん
やっぱり (^^)/~~~ の出番か?(^^;

>小雪猫「ベルさ〜ん、氷の配達できる〜?横田さんを頼むニョ」
って、まさか横田さんを氷付けにする気?(^^;;;

>ウサギな雪姫「彼女達は何を憑け込むんでしょう?」
カネアさまはゴールドカード、マロンちゃんはドクロきのこ。(^^;;;

>連「・・・食べ物?・・・」
マロンちゃんなら食べてしまうかも……。(^^;;;


★>[NO.6254]ふくんちょ さん
>◇Dual!〜ぱられルンルン物語〜
> いわゆる「見える」人のお話。
確かに端から見ていたら面白い人に見えるでしょうね。(^^;
飛んで来るミサイルに逃げ惑ったりしちゃう訳ですから。(^^;;;

> もうお日様の下を歩けない身になっちゃったんですね〜。(^^;) 
もしかして、夜逃げ屋さんになったとか。(^^;

> あっ、ベルさんが落ちた。(^^;) ・・・・んっ、自動的に再起動か?(笑)
再起動しないとカネアさまの連続ビンタが!(*^^*)

> へぇ〜、原始太陽系みたいな感じなのかなぁ。?
連星で、片方の星がもう一方の星の大気を吹き飛ばしているとか新聞に書いてありました。

>>同士を確認して消える・・・。(^_^)/~
> やっぱり、一人じゃ心細いのでしょうか?(^^;)
私は1人ででも壊れてやるぞ〜!(^^;;;

> ゴキブリが輪になって踊っているのかなぁ?(^^;)
モニカが見たら卒倒しそうなシーンですね。(^^;;;
更に! 小さくなったモニカの周りを「カゴメカゴメ」するゴキ達……。(^^;;;;;

>>(^^;;; ペタの方が良いのに……。(^^;
> じゃあ、年齢も16歳→8歳ですか?(^^;)
半分まで行かなくても、せめて3/4位に。(^^; #人質の女の子が良かった。(=^^=)

>#お持ち帰りは無理っぽそう。(^^;)
VHSテープ100本。一体どれくらいの重量になるんだろう?(^^;

>>「フリーズ」のカード?(^^;
> 「ザ・タワー」だったらどうしよう。(^^;;;;;;)
どっちも傍迷惑なカードになりそうで……。(^^;;;

>#今日の新番組は、いよいよベルさんの新コンテンツの『コレクター・ユイ』です。(^^)
ふっふっふ。(^^) もうスッカリ矯正されました。(^^;;;


★>[NO.6255]Not コレクターよっすい さん
>コレクター・ユイ、録画予約間違えました。 (^^;;;;;
はうっ!?(^^;;;;;
初っ端からトラブルですか〜!?(^^;;;

>#よりによって午前と午後。24時間制だったら... (^^;
その経験あります。(^^;;;


★>[NO.6256]波乗り(観ないとゴミ箱ポイポイのポイよ!) さん
>☆今日のヒゲガンダム
>オープニングが・・・無い!もしかして流行ってるのでしょうか。
どうなんでしょう。(^^; 次回からあるとか。

>☆今日のユイ
>・・・は、後であっちに書いときますね。ただ、一言で言うなら「よっしゃああ!」です(笑)。
ふっふっふ。(=^^=)

>でも、強いストレスが掛かっているせいか、アニメを見る気がまるで起こりません。
あららら。

>やっぱりストレスを溜めちゃいけませんね。
ですね。体調にまで響いて来てしまいますから。

>ともかく一言、僕は「生きています」。それではまた。
ファイトでし。(^^)/


[NO.6256]波乗り(観ないとゴミ箱ポイポイのポイよ!)[Apr 09 23:04:15 1999]

☆今日のヒゲガンダム
オープニングが・・・無い!もしかして流行ってるのでしょうか。
それはさておき、これではまるで世界名作劇場です。例のアレも出ないし(来週出るようですが)。
まあ、第一話ですから別に構いませんが。それにしても、何なんでしょうかこれは。
あと、髪の毛が邪魔でした(笑)。#見た人だけ分かってくれればいいです。
☆今日のユイ
・・・は、後であっちに書いときますね。ただ、一言で言うなら「よっしゃああ!」です(笑)。

今日実家から戻ってきました。
でも、強いストレスが掛かっているせいか、アニメを見る気がまるで起こりません。
そのせいで新番組もほとんどチェックしてません。To Heartは見たけど(笑)。
あとはヒゲガンダムとコレクターユイだけ。やっぱりストレスを溜めちゃいけませんね。
・・・そうだ!明日までにビデオデッキ買ってこなきゃ!(これもストレスになっているらしい)
そんな訳で、今期は見るアニメを大幅に減らします、多分。
ここに名前が出てこないアニメは、残念ながら「・・・勝手にやってくれ」としか言えません。
ゲーセンで呑気にバイトしてた頃が懐かしい・・・(ってまだ10日も経ってないけど)。
そのうち僕本来の強気な性格が戻ってくると思いますが、それはそれで大変かな。
ともかく一言、僕は「生きています」。それではまた。


[NO.6255]Not コレクターよっすい[Apr 09 21:17:45 1999]

コレクター・ユイ、録画予約間違えました。 (^^;;;;;
#よりによって午前と午後。24時間制だったら... (^^;


[NO.6254]ふくんちょ:Homepage[Apr 09 10:48:26 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
さてさて、昨日の新番組の感想です。

◇Dual!〜ぱられルンルン物語〜
 いわゆる「見える」人のお話。しかも、幽霊や物の怪の類じゃなくて
巨大ロボットの戦闘シーンが。(笑) そしてそれは、平行世界で実際に
起こっていた事だった・・・。
 ・・・うーん、全体的に、どこかで見た事のあるものの寄せ集めという感じがして
あんまりぱっとしない出来でした。 しばらくは様子見かな。

 それではお返事に参ります。

▽RE:#6253 今井川直さま>

>横田さ〜ん、しっかり狙ってみゅ〜
 こっ、これは・・・・。宣戦布告!?(爆)

>太陽が眩しいと言ってたみゅ
 もうお日様の下を歩けない身になっちゃったんですね〜。(^^;) 
#↑こう書くと、とんでもない誤解を招く可能性がありますねぇ。(汗)

>>もっと締めてくれ〜〜!!(*^^*)
>きゅっ
 あっ、ベルさんが落ちた。(^^;) ・・・・んっ、自動的に再起動か?(笑)

>> 獣化・・・・(ぼそっ)
>あお〜〜〜〜〜〜〜ん
 ああ、ついに人語も失ったのか・・・。(笑)

>ウサギな雪姫「ふう、お待たせしました」
 わ〜い、バニーさんな雪姫さんだ〜。(*^^*)/
リクエストに答えていただき、ありがとうございました〜。(^^)

▽RE:#6252 はざあどさま>

>今日ははざあどさんの誕生日で〜す!
 おおっ、そうでしたかぁ〜。 おめでとうございます〜。(^^)/
また一つ、人生の階段を・・・(^^;)

>クルクルと尾をひきながら宇宙空間に渦巻き模様を描き出している「渦巻き星」を見つけたと
>ウィリアム・ダンチ博士らがネイチャーに発表したそうです。
 へぇ〜、原始太陽系みたいな感じなのかなぁ。?

▽RE:#6251 FarNorthさま>

>よしよし、みんな壊れてるな・・。^^);;
>同士を確認して消える・・・。(^_^)/~
 やっぱり、一人じゃ心細いのでしょうか?(^^;)

▽RE:#6250 woodybellさま>

>ま、まさか……ゴキブリング?(^^;;;
 ゴキブリが輪になって踊っているのかなぁ?(^^;)

>(^^;;; ペタの方が良いのに……。(^^;
 じゃあ、年齢も16歳→8歳ですか?(^^;)

>防災頭巾と言いたい所ですが、ここはやっぱり「ドリル」でしょう。(^^;;;
 間違って壁に刺さっちゃったら、またもや人間シェイク状態ですね。(^^;)
ところで、頭のドリルもちゃんと回転するのかなぁ?

>> 獣化・・・・(ぼそっ)
>ふっふっふ。(^^)/~~~
 えっ・・・今井川さんを調教するんですか?(^^;;;;;;)

>あ、それの事でしたか。(^^; 100本パックかと思っちゃった。(^^;;; #そりゃ業務用や。(^^;
 100本パックで2万円半ばくらいでしたら、購入したいなぁ。(^^)
#お持ち帰りは無理っぽそう。(^^;)

>「フリーズ」のカード?(^^;
 「ザ・タワー」だったらどうしよう。(^^;;;;;;)

▽RE:#6279 USGさま>

>富士山麓まで行くらしい・・・何故だか知りませんが(笑)。
 謎ですねぇ〜。(^^;) ま、途中でお怪我の無い様に。(^^)

>でもどこぞの社長に非常に似ている気が・・・(笑)
 でも、そんなに気前は良くないですから・・・(^^;)

>>せめてサッカーボール型分子のC60が出来ればなあ・・・
>これって超伝導物質でしたっけ?
 なんだか、そう聞いた事があるような無いような・・・・。
そういえば、染色体が半導体と良く似た電気的性質があるという研究結果が
先日の新聞に載っていました。 #あんまり関係が無いですね。(^^;)

>56億7千万飛んで・・・ね(笑)。
 地球よりも長生きしているんですね〜。(^^)

>熟練した職人達ならば・・・不確定性原理なんて職人の勘でカバー可能!(笑)
 この職人さん達って、『マックスウエルの悪魔』さんの親戚なのかなぁ?(^^)

>>とすると、マロンくんはただ働き!?(汗)
>何せ着てる服が・・・ねぇ(笑)。
 もしかして、呪いの服・・・? ゴローの服って・・・・(^^;)

>運気下降気味の(泣)時貞でしたぁ!
 占いなんて信じちゃだめですよ〜。(^^;)

#今日の新番組は、いよいよベルさんの新コンテンツの『コレクター・ユイ』です。(^^)
#放送は、NHK教育で夕方6時からのスタートです。
#102行・・・



[NO.6253]今井川直(猫リス):Homepage[Apr 09 02:58:50 1999]

今日も憑かれた1日みゅ
自宅の650地雷と小池総合研究所の450地雷を撤去みゅ〜
横田さ〜ん、しっかり狙ってみゅ〜

小雪猫「お返事ニョ」

★[NO.6244]はざあど卿
>>まっ、まさか、フォークとナイフで手術とか・・・。(^^;)
>レスキュー911なら有りそうな話ではあるけれども・・・
猫ミミ付雪姫「これはお医者さんごっこですから・・・」

>>佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)
>江戸時代の罪人・・・
お代官様、オラなんも悪いことしてねぇでよ

>>た、頼むからバターナイフでギコギコと切らないでくれ〜〜!!(T_T)
>それってものすごい怪力!?
砂輝猫「桂さん並にゅ?」

>>砂輝「ムサシがいるかも・・・」
>コジローは・・・いませんね。
猫アリス「いたら怖いミャ」

>はざあど「ということは私は普通の人・・・」
>????「ということはあなたは今から普通でない人・・・」
猫「ここにいるのは元から普通の人じゃないニャ」

>山小屋を発見につき休憩・・・
お天気コロナちゃん「雪崩にご注意下さい」

★[NO.6246]woodybell卿
>>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
>そう言えば最近見掛けませんねぇ。(^^;
太陽が眩しいと言ってたみゅ
闇属性が強くなりすぎたみゅ?

>>砂輝「つまみ食いはすぐにばれる」
>ばれないように数値改ざん……。(^^;
猫アリス「横領現行犯で逮捕するミャ」

>>>「魔女の森 近道」にGO!(^^;
>>雪姫「何に追いかけられるんでしょうか?」
>暴走したカナビーなんて如何でしょうか?(^^;;
じゃあ、こちらからは暴走あ〜ちゃんを派遣しとくみゅ

>>???「マロンちゃんのために働くのが我が生きがい」(爆)
>カネアさまとどっちにしようか本気で悩んでしまいます。(=^^=;;;
雪姫「人生色々・・ふぅ」

>>アリス「青〜コーナ〜、チャレンジャーカネ〜アサマ〜。続きまして、赤〜コーナ〜、永遠のチャンピオン桂さ〜ん」
>カネアさまを連れて逃げる!(((  (( ( (^^;/
カネア「ゴロー様〜」

>>>カネア「ぎゅっと抱きしめればイ・チ・コ・ロですわ!」
>>アリス「カネアさま〜、落ちてる〜」
>もっと締めてくれ〜〜!!(*^^*)
きゅっ

>>そのなもずばり”巨大ゴキブリ”にゃ
>トンでもない兵器ですねぇ。(^^;;;
ほかにも暴れカンガルー(チャーリー)ってのもあるみゅ
学園物なのに・・・

>>>砂輝「ムサシがいるかも・・・」
>>コジローは・・・いませんね。
>ニャースも居ないでニャース。(^^;
>山小屋を発見につき休憩・・・
>外は雪ですか?(^^;;;
お天気コロナちゃん「砂輝ほどまでのお天気がうその様です。ただ今の外気温はマイナス13度先ほどから降り出した雪は威力を強めてきています」
猫ミミ付雪姫「はぁ〜、コタツがあったかいわ・・・」

★[NO.6248]ふくんちょパパ
>>>マロンちゃんの為ならたとえ火の中水の中!!!
>>小雪猫「氷の中は〜どうニョ?」
> 小雪ちゃん、ナイスな突込みです。(^^) で、その頭にかぶっているものは?
小雪猫「帽子ニョ。猫帽子」
砂輝猫「あたしのは髪飾りにゅ」

>>少々、風邪気味だったみゅ
> そうですか〜。じゃ、ダークネスさんにお大事にと伝えておいてくださいませ。(^^)
ラジャみゅ

>>猫アリス「受け取り先がADMEPなら・・・・」
> さいごの「・・・・」に伏せられた言葉は何でしょうか?(笑)
猫アリス「それは、言えないミャ」

>>でも、その内進化するみゅ
> 獣化・・・・(ぼそっ)
あお〜〜〜〜〜〜〜ん

>>小雪猫「今回は混ざってるニョ」
> 小雪ちゃんにも移っているらしいですね〜。(^^;)
小雪だけじゃないみゅ
アリスと砂輝にもみゅ

>>猫ミミ付雪姫「この分だとシベリアに渡らなくてもよさそうですね」
>  ↑ 雪姫さん、今度はこの兎耳を・・・・(^^)
猫ミミ付雪姫「まあ、一体なんですの?これに着替えて来るんですの?」
しばらく待つみゅ
ガサゴソ、ガサゴソ
ウサギな雪姫「ふう、お待たせしました」

★[NO.6249]横田四郎時貞卿
>頑張って狐と混ざって”キツネリス”なって欲しいなぁ(笑)。
あのテトみゅ?(笑)
じゃ、頑張って見るみゅ

>>>青森って言うなぁ〜!!!(泣)
>>カント「おや、なんかトラウマでも?」
>トラウマだらけじゃぁ〜!!!(爆)
カント「早く乗り越えられよ」(笑)

>>小雪猫「氷の中は〜どうニョ?」
>何処へでも!!!たとえ宇宙の果てだろうと!!!
小雪猫「ベルさ〜ん、氷の配達できる〜?横田さんを頼むニョ」

>>猫「鍛錬あるのみニャ」
>コレが一番大変ですよぅ(苦笑)。
まったくみゅ
しか〜し、書いて書いて書きまくるみゅ

>>カント「さてさて、何時までかかる事やら・・・」
>今年までに10万の銀河を観測出来る筈なんですが・・・
猫アリス「ま〜だ見つからないミャ?」

>>猫アリス「飲むとモニカ魂に火がつくミャ」
>ぶっちゃ〜サンが喜びそうだ(笑)。
>飲み過ぎにはくれぐれもご用心を〜
ウサギな雪姫「あと、萌え過ぎにもね(微笑)」

>>恋愛や、結婚に異議が見出せないと言ってたみゅ
>>猫ミミ付雪姫「意義違い・・・」
>掲示板にもそんな趣旨の書き込みしてましたからねぇ〜
難しくて近寄れないみゅ

>>さっちゃん「6さい?」
>56億7千万飛んで・・・ね(笑)。
さっちゃん「おっきいんだ〜」

>>最近メガドラにゃ
>>でもゲームがもう売って無いにゃ
>ソフト山ほど持ってますけど・・・お譲りしましょうか?(笑)
>(ただし動作確認してませんが(爆))
ぜひお願いするみゅ(笑)
あと、メガLDとLD‐RomRomはもう無いみゅ?(爆)

★[NO.6250]woodybell卿
>>小雪猫「氷の中は〜どうニョ?」
>見付け次第保護します。(^^)
小雪猫「氷の中に?」(悪笑)

>>小雪猫「何よ〜、小雪の作った料理が食べれないって言うニョ?」
>何処かで見た事のあるような風景だ……。(^^;
食べるな危険の文字が貼ってあるみゅ

>>猫アリス「飲むとモニカ魂に火がつくミャ」
>カネアさまとマロンちゃんのも欲しいぞ。(^Q^)
ウサギな雪姫「彼女達は何を憑け込むんでしょう?」

>>猫ミミ付雪姫「外見上はさほど変化はありませんが・・・。丸まった状態(帽子付)で階段を跳ねて降りてました」
>輪っか付きで廊下に飛び出てきた天使なら先日見掛けましたねぇ。(^^;;;
保護したみゅ?

>>猫アリス「受け取り先がADMEPなら・・・・」
>全部横流ししちゃいます。(^^;;;
猫アリス「ど〜こ〜へ〜?それ、家のマロンが作ったのと一緒に小雪のも入ってるミャ」

>>>そりゃ目が光ったりしてるけど。(爆)
>>猫ミミ付雪姫「キャ〜〜〜っ。よ、よらないで〜〜(半泣き)」
>猫も目は光ります〜。(^^; こんな感じ。(☆☆)
小雪猫「そう言う光り方じゃないニョ」

>>ぽち「貰うならイカリングかオニオンリングの方が良いです〜」
>>連「・・・ゴキブリ?・・・・・・」
>ま、まさか……ゴキブリング?(^^;;;
連「・・・食べ物?・・・」



[NO.6252]はざあど:Homepage[Apr 09 01:10:57 1999]

今日ははざあどさんの誕生日で〜す!
おめでとうございます!!!(←自分で祝うんじゃない!)
では再び山登り・・・

[NO.6176]横田四郎時貞さま
>・・・3時間分のレベル上げデータが、パーティ全滅のため・・・(泣)
全滅するとゲームオーバーになるRPG?はそこがつらい・・・

[NO.6177]川崎宏之さま
>ワクーンを抱っこする桂さんですね。(*^^*) #参照する部分が違うって? (^^;
それでいいとおもいます!?(^^)

[NO.6183]川崎宏之さま
>>対岸から佐渡島まで桂サンに投げてもらいます?(笑)
>で、届く先が○なんですね。(^^)
「まっ、まさかっ、北・・・・・・ぐふっ」

[NO.6185]波乗りさま
>所要時間は半分ですが、運賃は約3倍です。
だからか、修学旅行の時行きも帰りもフェリーだったのは!

[NO.6186]woodybellさま
>水切りの石よろしく『ザッ! ザッ! ザッ!』っと海を渡り……。(^^;;;
人間の場合ものすごい衝撃がかかるのでは・・・

[NO.6187]今井川直(猫)さま
>ゴローは一閃を使えるとか(笑)
ここはやはりモップで?

[NO.6188]出羽ファイヤーさま
>まずは、第1話観るべし!
そうですね。いよいよ今日です。

>ふと、「庵野監督に守護月天のアニメを作らせたらどうだろう」とか考えました(笑)。
多分今回よりずっと面白い作品になることでしょう。(笑)

>・・・・・・やっぱだめだわ(笑)。だいたい、これじゃ「エヴァって守護月天!」だって。
これでもやはり今回のよりはましなのでは・・・?

[NO.6193]ふくんちょさま
>某TV情報誌(TVステ○)で、守護月天がスポーツ枠として色分けされて
>いました。いくら後番組が長島美奈だからといっても、あんまりです。(^^;)
おおっ!(^。^)時代を先取りするTV情報誌!

[NO.6194]woodybellさま
>#「収集家」(collector)ではなく「訂正者、矯正者」(corrector)なんです。(^^;
おお、そうだったんですかっ!ありがとうございました。

[NO.6199]woodybellさま
>予告通り(?)コレクター・ユイのコンテンツを立ち上げました。(^^)/
>とは言っても、まだ連載の第1話目の情報しかないのでトホホですが……。(^^;;;
>ま、それは置いといて(^^; どうぞ宜しくでございまする。m(^^)m
はい、今度伺いますので宜しくお願いします。
頑張って下さい。

クルクルと尾をひきながら宇宙空間に渦巻き模様を描き出している「渦巻き星」を見つけたと
ウィリアム・ダンチ博士らがネイチャーに発表したそうです。
渦巻き状の銀河はたくさんあるが星が作る渦が見つかったのは初めてだそうです。
自分もいつかはそういう大発見をしてみたいなあと思ったはざあどでした。


[NO.6251]FarNorth:Homepage[Apr 08 23:40:19 1999]

FarNorthです。

<島オフってなんでしょう〜>

[NO.6246]woodybell様曰く
>>ノエルちゃん・・・・。(崩壊)^^);;;
>同じくです〜。(*^^*)

[NO.6248]ふくんちょ様曰く
>◇天使になるもんっ!
> ああっ、もう、ツボにはまりまくりっ。(*^^*)

よしよし、みんな壊れてるな・・。^^);;

同士を確認して消える・・・。(^_^)/~

#コレクター・ユイも見るぞ〜。(^_^)






インデックス へ  前のログ へ  次のログ