インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6226 から 6250 まで

[NO.6250]woodybell:Homepage[Apr 08 23:23:56 1999]

いよいよ明日だ!(^^)/
前準備も終了したし、あとは放送を待つだけ!(^^)


★>[NO.6247]今井川直(猫リス2?) さん
>小雪猫「氷の中は〜どうニョ?」
見付け次第保護します。(^^)

>小雪猫「何よ〜、小雪の作った料理が食べれないって言うニョ?」
何処かで見た事のあるような風景だ……。(^^;

>猫アリス「飲むとモニカ魂に火がつくミャ」
カネアさまとマロンちゃんのも欲しいぞ。(^Q^)

>猫ミミ付雪姫「外見上はさほど変化はありませんが・・・。丸まった状態(帽子付)で階段を跳ねて降りてました」
輪っか付きで廊下に飛び出てきた天使なら先日見掛けましたねぇ。(^^;;;

>猫アリス「受け取り先がADMEPなら・・・・」
全部横流ししちゃいます。(^^;;;

>>そりゃ目が光ったりしてるけど。(爆)
>猫ミミ付雪姫「キャ〜〜〜っ。よ、よらないで〜〜(半泣き)」
猫も目は光ります〜。(^^; こんな感じ。(☆☆)

>ぽち「貰うならイカリングかオニオンリングの方が良いです〜」
>連「・・・ゴキブリ?・・・・・・」
ま、まさか……ゴキブリング?(^^;;;


★>[NO.6248]ふくんちょ さん
>◇天使になるもんっ!
> ああっ、もう、ツボにはまりまくりっ。(*^^*)
シッカリと壊れました。(^^;;; 頬っぺたツンツンしたいぞ〜!(*^^*)

>◇星方天使エンジェルリンクス
> まさにキャッチコピー通りの「大艦巨乳主義」です。(笑)
(^^;;; ペタの方が良いのに……。(^^;

> 小雪ちゃん、ナイスな突込みです。(^^) で、その頭にかぶっているものは?
防災頭巾と言いたい所ですが、ここはやっぱり「ドリル」でしょう。(^^;;;

> 獣化・・・・(ぼそっ)
ふっふっふ。(^^)/~~~

> コンパックに続いて、2度目ですね〜。
出荷した台数が数千台と未だ少なかったので良かったような。(^^;
でも、気が付くのが遅れたら……その数千台のマシンは4/26までの運命。(^^;;;

>これだけウイルスが猛威を振るっているとすると、それだけ変種や亜種を作っている人も多いのかなぁ。
特に先日のメリッサのような「マクロ」だと改造し易いですからねぇ。(--;

> あ、いえ、最近はテープメーカーがダンボールで10本パックにした物を
あ、それの事でしたか。(^^; 100本パックかと思っちゃった。(^^;;; #そりゃ業務用や。(^^;

>>これって「ギャグ物」だっけ!?(^^;;;
> 全体の基調はシリアス調なんですけれど、その中にぽつんとおバカなギャグシーンが
報告する2人組のシーン位に長ければ良いんですけどね。(^^;

> ベルさんもクロウ・カードだったのか・・・。(笑)
「フリーズ」のカード?(^^;

>でも、ノエルと聞くと某ギャルゲーを・・・・(げしっ)
(^^;;; それか〜! 何処かで聞いた事のある名前だと思った訳だ。(^^;

>>山小屋を発見につき休憩・・・
> 暖を取るものはありますでしょうか?(^^;)
壁を剥がして燃やしてたりして。(^^;;

>>ウチは高給優遇ですよ〜、マロンちゃんには!(笑)
> とすると、マロンくんはただ働き!?(汗)
はうっ!(^^;

>#今日の新番組は 19:00 WOWOW Dual!〜ぱられルンルン物語〜 です。
タイトルだけ見るとギャグにしか見えん……。(^^;;;


★>[NO.6249]横田四郎時貞 さん
>富士山麓まで行くらしい・・・何故だか知りませんが(笑)。
樹海にまで足を伸ばしたりして……。(^^;;;

>でもどこぞの社長に非常に似ている気が・・・(笑)
「踏み倒す」ってとこがですね。(^^;;

>最近、多少の事ではトラブルと感じなくなってしまったので(笑)。
あ、やっぱり。(^^;

>職人芸を守るために・・・!(笑)
後継者の育成が大変ですね。(^^;

>バラス風のマロンちゃんかぁ〜・・・(苦笑)
葉っぱも咥えさせて下さい。(^^;;;

>燃えないゴミ箱行き決定〜♪(爆)
って、これは「火すら凍る」って意味で?(^^;;;;;

>>日本薬局方のエチルアルコールなど如何でしょうか?(^^;
>・・・工業用メチルアルコールの方が合ってるかも?!(大爆)
それじゃ飲めないじゃないですか〜。(^^;

>飲み過ぎにはくれぐれもご用心を〜
メチルは危ないです。(^^;;;

>熟練した職人達ならば・・・不確定性原理なんて職人の勘でカバー可能!(笑)
それって「いい加減/適当」というのでは?(^^;;;

>>とすると、マロンくんはただ働き!?(汗)
>何せ着てる服が・・・ねぇ(笑)。
しくしくしく……。(^^;;;


[NO.6249]横田四郎時貞:Homepage[Apr 08 11:02:07 1999]

今日は中休みの(笑)横田四郎時貞です〜
明日はどうやら帰って来れないので1日空いてしまうっす。
富士山麓まで行くらしい・・・何故だか知りませんが(笑)。

はてさて、お返事ぃ〜

>[NO.6244]はざあど サン
>被告は「倒産を覚悟してヤケになって豪遊した」などといっています。
>この会社もつぶれる訳ですね、こんな社長じゃ。
・・・こんな社長に付いて行きたい・・・(爆)
でもどこぞの社長に非常に似ている気が・・・(笑)

>>残念!黒炭しか出来ません♪(泣)
>せめてサッカーボール型分子のC60が出来ればなあ・・・
これって超伝導物質でしたっけ?

>[NO.6246]woodybell サン
>撃ち落としたら大変な事になります。なんせ相手は「あの」ヤマモトですから。(^^;;;
当たる事を狙っていたりして〜(苦笑)

>あれ? トラブルは無いんですか?(^^;;;
最近、多少の事ではトラブルと感じなくなってしまったので(笑)。
・・・心配事はあるんですがねぇ〜

>人件費が高くなりそうな通信方法ですねぇ。(^^;;;
機械化されて行く世の中に対抗して
職人芸を守るために・・・!(笑)

>次は何号に挑戦ですかな?(^^)
ニヒルな2号!!!(笑)

>試しにやってみて欲しいでござる。(^^;;;
バラス風のマロンちゃんかぁ〜・・・(苦笑)

>>これは「非常識な食べ物」の略でしょうか?(爆)
>はうっ!(^^;;;
当たった?(笑)

>>んで・・・「ガクン!」と・・・(大汗)
>そそそ。(*^^*)
燃えないゴミ箱行き決定〜♪(爆)

>気を付けないと栗は爆ぜます。(^^;;;
そんな事はさせん、断じてさせんぞぅ〜!!!

>日本薬局方のエチルアルコールなど如何でしょうか?(^^;
・・・工業用メチルアルコールの方が合ってるかも?!(大爆)

>ちなみにお幾ら?(^^)
国家機密です♪(笑)

>[NO.6247]今井川直(猫リス2?) サン
頑張って狐と混ざって”キツネリス”なって欲しいなぁ(笑)。

>>青森って言うなぁ〜!!!(泣)
>カント「おや、なんかトラウマでも?」
トラウマだらけじゃぁ〜!!!(爆)

>小雪猫「氷の中は〜どうニョ?」
何処へでも!!!たとえ宇宙の果てだろうと!!!

>猫「鍛錬あるのみニャ」
コレが一番大変ですよぅ(苦笑)。

>カント「さてさて、何時までかかる事やら・・・」
今年までに10万の銀河を観測出来る筈なんですが・・・

>猫アリス「飲むとモニカ魂に火がつくミャ」
ぶっちゃ〜サンが喜びそうだ(笑)。
飲み過ぎにはくれぐれもご用心を〜

>恋愛や、結婚に異議が見出せないと言ってたみゅ
>猫ミミ付雪姫「意義違い・・・」
掲示板にもそんな趣旨の書き込みしてましたからねぇ〜

>さっちゃん「6さい?」
56億7千万飛んで・・・ね(笑)。

>最近メガドラにゃ
>でもゲームがもう売って無いにゃ
ソフト山ほど持ってますけど・・・お譲りしましょうか?(笑)
(ただし動作確認してませんが(爆))

>[NO.6248]ふくんちょ サン
>おおっ、出発間際の書き込みですね〜。(^^)
家出たの10時半だったんで結構余裕はありました(笑)。

>選別する段階で、余計に系を乱しそう・・・(^^;)
>#「選別」するためには「観測」しないと行けないし。
># あ、物理学の法則はもう無視されちゃっているんですね。(^^;)
熟練した職人達ならば・・・不確定性原理なんて職人の勘でカバー可能!(笑)

>4ヵ月くらい前かなぁ〜。(^^;)
そ・・・そんな前から?!(大汗)

>もう2度と、この地に足を踏み入れる事はなさそうですね〜。(^^;)
・・・特に冬場はもう勘弁って感じですよぅ!(泣)

>とすると、マロンくんはただ働き!?(汗)
何せ着てる服が・・・ねぇ(笑)。

さて、ココ[NO.6248]までです。それでは〜


運気下降気味の(泣)時貞でしたぁ!


[NO.6248]ふくんちょ:Homepage[Apr 08 07:46:56 1999]

 おはようございます〜、ふくんちょです。
さっそく昨日の新番組IMPRESSIONです。(^^)

◇天使になるもんっ!
 ああっ、もう、ツボにはまりまくりっ。(*^^*)
ラブコメとギャグとかわいいキャラが好きな人にはたまらないでしょう。
 最初っからヒロインが裸で登場するなんて、ケロケロちゃいむのミモリ以来です。(^^)
内容はというと、十兵衛ちゃん以上に変です。(^^;) もう、変のテンコ盛で
見終わった頃には少々笑いつかれてしまいました。(^O^;)
 個人的には文句無しに録画保存決定です。(^^)

◇星方天使エンジェルリンクス
 まさにキャッチコピー通りの「大艦巨乳主義」です。(笑)
メカの描写が細かい、そして動く。さらに止めは主砲「リンクスシュート」で
敵を一掃です。 うーん、実に爽快。(^^)
 ただ、中盤の人質交換でピンチになって、その後一発逆転という展開は
ちょっとベタ過ぎるかなぁ。(^^;)

◇A.D.POLICE
 ごめんなさい、録画を忘れていました・・・・(^^;)

それでは今日のお返事いきます。

▽RE:#6247 今井川直さま>

>>マロンちゃんの為ならたとえ火の中水の中!!!
>小雪猫「氷の中は〜どうニョ?」
 小雪ちゃん、ナイスな突込みです。(^^) で、その頭にかぶっているものは?

>少々、風邪気味だったみゅ
 そうですか〜。じゃ、ダークネスさんにお大事にと伝えておいてくださいませ。(^^)

>猫アリス「受け取り先がADMEPなら・・・・」
 さいごの「・・・・」に伏せられた言葉は何でしょうか?(笑)

>でも、その内進化するみゅ
 獣化・・・・(ぼそっ)

>小雪猫「今回は混ざってるニョ」
 小雪ちゃんにも移っているらしいですね〜。(^^;)

>猫ミミ付雪姫「この分だとシベリアに渡らなくてもよさそうですね」
  ↑ 雪姫さん、今度はこの兎耳を・・・・(^^)

▽RE:#6246 woodybellさま>

>アプティバの一部に新品時からウィルスが混入していたらしい。(^^;;;
 コンパックに続いて、2度目ですね〜。
これだけウイルスが猛威を振るっているとすると、それだけ変種や亜種を
作っている人も多いのかなぁ。

>貼紙『本日ネタ切れにつき臨時休業』
 あせあせ(^^;)

ふくんちょ >>>モニラに踏まれないようにね〜。(笑)
ぷっちゃ〜さん>>は〜い!(^^)
ベルさん >たとえ踏まれても本望!(^^)
 この流れだと、まるでベルさんがモニラに踏まれても本望みたい。(^^;)

>何処かに落ちてないかなぁ。(^Q^)
 地域振興券を食べるんですか〜?(^^;)

>ビデオテープのケース買い……。(^^; 重そうだ。(^^;;;
 あ、いえ、最近はテープメーカーがダンボールで10本パックにした物を
出しているので、それの事だったんです。

>OP/EDも一新されてましたね。(^^)
 さくらのOP、少し気合が入っていなかったのが残念です。(^^;)

>これって「ギャグ物」だっけ!?(^^;;;
 全体の基調はシリアス調なんですけれど、その中にぽつんとおバカなギャグシーンが
入っているので、かなり浮いて見えました。(^^;)

>撃ち落としたら大変な事になります。なんせ相手は「あの」ヤマモトですから。(^^;;;
ヤマモト「おらおらおら〜、てめえら、船の修理代(×10)をミミを揃えて持ってこ〜い!」

>見ながら思いました。「絶対にネタにされる……」って。(^^;;;
 ベルさんもクロウ・カードだったのか・・・。(笑)

>ふっふっふ。(*^^*)
 でしたね〜。(*^^*)
でも、ノエルと聞くと某ギャルゲーを・・・・(げしっ)

>気を付けないと栗は爆ぜます。(^^;;;
 ・・・・っっっ!!、うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!! < なんか、とんでもない事を想像したらしいふく

▽RE:#6245 FarNorthさま>

>ノエルちゃん・・・・。(崩壊)^^);;;
 ああ、もう脳みそがとろけそう・・・・・。(^^;;;;)

>あまりにショックが大きかったので、今日はこれまで。(^_^)/~
 お仕事に支障をきたさないようにね〜。(大汗)

▽RE:#6244 はざあどさま>

>>被告は「倒産を覚悟してヤケになって豪遊した」などといっています。
>この会社もつぶれる訳ですね、こんな社長じゃ。
 悪い事は悪い事ですけれど、この社長の気持ちも分かるような気がします・・・。

>10年くらい前は地球全体の石油埋蔵量の3分の2は採掘できない石油だったそうです。
 ほぇ〜、気がつかないところでも技術の進歩はすごいですねぇ〜。
でも、この地下資源って、過去に恐竜さん達が何億年という時間をかけて
貯蔵してきたものだと考えると、使いっぱなしじゃもったいないなぁという
気にさせられます。(--;)

>山小屋を発見につき休憩・・・
 暖を取るものはありますでしょうか?(^^;)

▽RE:#6243 USGさま>

>[Apr 07 09:07:08 1999]
>かろうじて時間的余裕があるので
 おおっ、出発間際の書き込みですね〜。(^^)

>受信後、腕の良い職人達の手作業で1粒子ずつ選別して
 選別する段階で、余計に系を乱しそう・・・(^^;)
#「選別」するためには「観測」しないと行けないし。
# あ、物理学の法則はもう無視されちゃっているんですね。(^^;)

>・・・そのうち「うさ亭マロンちゃんず」もやりますから!(笑)
>(っていつから言ってるんだか(苦笑))
 4ヵ月くらい前かなぁ〜。(^^;)

>青森って言うなぁ〜!!!(泣)
 もう2度と、この地に足を踏み入れる事はなさそうですね〜。(^^;)

>ウチは高給優遇ですよ〜、マロンちゃんには!(笑)
 とすると、マロンくんはただ働き!?(汗)

>物理法則なんぞ、気合でカバーじゃい!!!(爆)
 ロス・ユニのケインくん並みですね〜。(^^;)
#「ロス・ユニ」を変換したら「ロス・油煮」になっちゃった。(^^;)

#今日の新番組は 19:00 WOWOW Dual!〜ぱられルンルン物語〜 です。
#136行・・・


[NO.6247]今井川直(猫リス2?):Homepage[Apr 08 01:23:42 1999]

やれやれ、疲れた・・・

砂輝猫「お返事にゅ」

★[NO.6243]横田四郎時貞卿
>>小雪「派遣されれば青森まで行く?」
>青森って言うなぁ〜!!!(泣)
カント「おや、なんかトラウマでも?」

>>???「マロンちゃんのために働くのが我が生きがい」(爆)
>マロンちゃんの為ならたとえ火の中水の中!!!
小雪猫「氷の中は〜どうニョ?」

>>小雪「永遠の名作(かどうかは知らないけど)”ときめきメモリアル”」
>良く言うと恋愛シミュレーション、悪く言うとギャルゲー・・・(笑)
メモリアン世代(初版世代)から見るとなんだかにゃ〜と思ってしまうにゃ
私のときメモはPCエンジン初版にゃ〜
#動かしてないけど、データはまだ大丈夫らしいにゃ

>>砂輝「計画倒れに成らない様にね〜」
>他キャラが全く描けないので、既に挫折気味(苦笑)。
猫「鍛錬あるのみニャ」

>>雪姫「まず、一本目を吸って、二本目に入ったら一本目に空気を入れるんです。
>>そうすれば二本で大丈夫」
>>砂輝「なんか変だな〜」
>1本目に新たに入る空気って・・・既に駄目かも(大汗)。
あ〜ちゃん「そんなもんはな〜、気合と根性で何とかするんだよ」
火那子「じゃあ、これを食べて見て」
あ〜ちゃん「う゛、それはちょっと人が食べれるもんじゃないぞ」
小雪猫「何よ〜、小雪の作った料理が食べれないって言うニョ?」

>>気長に探すみゅ
>DEEPの観測のついでに見つけてもらおうかなぁ〜?(笑)
カント「さてさて、何時までかかる事やら・・・」

>>かなり効きそうそうですね〜。(^^;;;;
>ウォッカよりもアルコール分が高そう(笑)。
猫アリス「飲むとモニカ魂に火がつくミャ」

>>>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
>>おおっ、本当ですか〜? 元気にしてました?
>最近音沙汰が無いので心配ですよね〜
恋愛や、結婚に異議が見出せないと言ってたみゅ
猫ミミ付雪姫「意義違い・・・」

>>ぴっかぴっかの1年生ですね〜。(笑)
>・・・精神年齢はね♪(爆)
さっちゃん「6さい?」

★[NO.6242]ふくんちょパパ
> 前回と変か無し、でしょうか?(^^)
猫ミミ付雪姫「外見上はさほど変化はありませんが・・・。丸まった状態(帽子付)で階段を跳ねて降りてました」
ぶっちゃ〜さんじゃあるまいしそんなに変化できないみゅ

>>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
> おおっ、本当ですか〜? 元気にしてました?
少々、風邪気味だったみゅ

>タダし、今までのが一部にしか過ぎず、全体はあれの数倍から十数倍(一日分)なので何時出来るか・・・・
> 日記帳からテキストで打ちこむだけでも、かなりの作業量になりそうです〜。(^^;)
何時あんなけの量を書いてるにゃ?
寝てる間にゃ?
#睡眠時間は約2時間半にゃ

>>アリス「マロンちゃんが気付かなかったりして・・・」
> 気付かれても、鬼ごっこやかくれんぼの相手をしてあげれば大丈夫かも。(*^^*)
猫アリス「受け取り先がADMEPなら・・・・」

>>小雪「派遣されれば青森まで行く?」
> これからの季節は、却って良いかもしれませんね。(^^)
ぽち「も〜う〜世間は〜、春ですから〜虫が増えます〜」

>>>>カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)
>>良くある事みゅ
> 無い、無い。(^^;)
えぇ、そうみゅ
砂輝猫「お兄ちゃんは食いだめするから良くある事にゅ」

>>人間の姿(ぼでぃ)のところを忘れてないかにゃ?
> ということは、お耳と尻尾だけが猫リスなんですか?
今のところはそうみゅ
でも、その内進化するみゅ

>てっきり、全身がリスに近づいているのだとばかり・・・(^^;)
前進をリスにするとマロンくんには成れないみゅよ

>>> 今回はリスの方が優性なんですね〜。(^^)
>>雪姫「そういう事になりますわねぇ」
> 今回は、途中から猫になってる・・・(^^;)
小雪猫「今回は混ざってるニョ」

>>こんばんわ、山登りは一気に!吹雪の前に山頂へ!
> 雪崩にもご注意を。(^^) 表層新雪なだれ〜〜〜(爆)
花梨「気をつけるなの。最近雪崩注意報が発令されてるなの」

> ひっ、ひょっとしてCCさくらで季節はずれな大雪が降っていたのは
>ベルさんのせいですかっ!?(笑)
猫ミミ付雪姫「この分だとシベリアに渡らなくてもよさそうですね」

★[NO.6241]ぶっちゃ〜[モニカ宛]卿
>☆
砂輝猫「???」
猫アリス「この星は一体なんミャ」
小雪猫「さあ?わかんないニョ」

>>最近は子供の方が金持ち・・・・(泣)
>です〜。(^^;
>なんせ地域振興券がありますから多いですよー。最近。
最近メガドラにゃ
でもゲームがもう売って無いにゃ

>>雪姫「ま、まぁ・・・頑張ってくださいね(汗ジト)」
>何をおびえているのかな?(^^;
>そりゃ目が光ったりしてるけど。(爆)
猫ミミ付雪姫「キャ〜〜〜っ。よ、よらないで〜〜(半泣き)」

>ニヤリングfor you。(^^;
ぽち「貰うならイカリングかオニオンリングの方が良いです〜」
連「・・・ゴキブリ?・・・・・・」



[NO.6246]woodybell:Homepage[Apr 08 00:06:45 1999]

アプティバの一部に新品時からウィルスが混入していたらしい。(^^;;;


★>[NO.6239]はざあど さん
>こんばんわ、山登りは一気に!吹雪の前に山頂へ!
で、頂上に着いたら猛吹雪ですか?(^^;;; #いや〜、外は強い風だ。(^^;

>80日間世界一周の作者が知ったらどう思うだろう?
たった4秒じゃ物語が書けないって怒るかも知れん。(^^;

>「これじゃあ今日、店開けられねえじゃねえか〜!!!」(−−# by某寿司屋
貼紙『本日ネタ切れにつき臨時休業』

>>ヤマモトなら絶対に企画するでしょう。「不審船を見ようツアー」を。(^^;;;
>YATダブのほうが不審な気も・・・(爆)
そんな本当の事を!(^^;;;

>>今のところ新聞などで取り上げられるのは、その内の有力候補6人ばかり。(--;
>だからずっと前にある候補者がフジテレビに乱入して俺も番組に出せ!
>と叫んで捕まったのかなあ?
そうかも知れませんね。(^^;
新聞やテレビなどのメディアは公平で無くてはね。特に選挙は。(--;


★>[NO.6240]今井川直(猫リス) さん
>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
そう言えば最近見掛けませんねぇ。(^^;

>砂輝「つまみ食いはすぐにばれる」
ばれないように数値改ざん……。(^^;

>>「魔女の森 近道」にGO!(^^;
>雪姫「何に追いかけられるんでしょうか?」
暴走したカナビーなんて如何でしょうか?(^^;;

>>それは帝国の派遣社員♪(一応公務員)
>小雪「派遣されれば青森まで行く?」
(^^;;;

>???「マロンちゃんのために働くのが我が生きがい」(爆)
カネアさまとどっちにしようか本気で悩んでしまいます。(=^^=;;;

>アリス「青〜コーナ〜、チャレンジャーカネ〜アサマ〜。続きまして、赤〜コーナ〜、永遠のチャンピオン桂さ〜ん」
カネアさまを連れて逃げる!(((  (( ( (^^;/

>>カネア「ぎゅっと抱きしめればイ・チ・コ・ロですわ!」
>アリス「カネアさま〜、落ちてる〜」
もっと締めてくれ〜〜!!(*^^*)

>そのなもずばり”巨大ゴキブリ”にゃ
トンでもない兵器ですねぇ。(^^;;;


★>[NO.6241]ぶっちゃ〜[モニカ宛] さん
>今こんな状態でござい
ふっふっふ。妖しすぎ。(^^;;;

>>モニラに踏まれないようにね〜。(笑)
>は〜い!(^^)
たとえ踏まれても本望!(^^)

>かなり効きそうそうですね〜。(^^;;;;
サソリ酒。一体何に効くのだろうか?(^^;

>>で、おさげをヒナがミミズと間違えて突っつくんですな。(^^;
>僕が突っつきます。(*^^*)
ヒナと取り合いになりそうな予感……。(^^;;;

>なんせ地域振興券がありますから多いですよー。最近。
何処かに落ちてないかなぁ。(^Q^)

>そりゃ目が光ったりしてるけど。(爆)
怯えるには十分です。(^^;;;

>タグってちゃんとなっているのか怖い・・・。(^^;
大丈夫です〜。(^^)


★>[NO.6242]ふくんちょ さん
>今日あたり、またケース買いしてこよっと。(^^)
ビデオテープのケース買い……。(^^; 重そうだ。(^^;;;

>◇カードキャプターさくら (第2期シリーズ)
OP/EDも一新されてましたね。(^^)

>◇エデンズボゥイ
新番予告のヨルンの食い物ネタにビースト三獣士のワン・ダバダを連想。(^^;

> ん〜、初回にしては掴みがいまいちです。
コンプティークに連載されていた原作を知ってますが、何か話が違うような気が。(^^;
まあ、それはそれで楽しめるから良いんですが……

> それから、ギャグとシリアスの切り替えのタイミングが悪いなぁ。
これって「ギャグ物」だっけ!?(^^;;;
確かに原作でも笑える場面はありましたが、初っ端はシリアスだったのに〜。(^^;
#「ハーメルンのバイオリン弾き」の逆パターンか?(^^;

>◇D4プリンセス
> ドリス(主任にあらず・(^^;)ちゃんがかわいい〜〜〜。
(^^;;; チャームポイントは頭のアレか?(^^;

>◇南海奇皇
>ちょっちランガがお茶目になっているかなぁ? あ、元からか。(^^;)
温泉に浸かるの図を楽しみにしていたのに〜。(^^;

> 気付かれても、鬼ごっこやかくれんぼの相手をしてあげれば大丈夫かも。(*^^*)
ふっふっふ。しっかりと対応策までバレている……。(^^;;;

>>YATダブのほうが不審な気も・・・(爆)
> 今度は威嚇射撃で済みそうに無いですねぇ。(^^;)
撃ち落としたら大変な事になります。なんせ相手は「あの」ヤマモトですから。(^^;;;

> ううっ、TVKでの放送日を間違えた・・・・。
あらららら。(^^; いきなりトラブルですか。(^^;;

> ひっ、ひょっとしてCCさくらで季節はずれな大雪が降っていたのは
見ながら思いました。「絶対にネタにされる……」って。(^^;;;

> 何だか、聞き覚えのある声がそこかしこに・・・・。(^^;)
でしたね〜。(^^;

> どれみネタですな。(^^) どんどん級が上がっていくのかなぁ。
不合格を繰り返しながら?(^^;;;
「上がる」といえば、ジャンヌのチェックメイトでピンがポーンになりますが、
話が進むと悪魔のレベルが上がってポーン以外のコマになるとか?(^^;

>アニメージュ4月号には載っていたんですけれどねぇ。(--;) < どうせ見られなかったですけれど。(^^;)
謎な情報ですなぁ。(^^;;;

>#個人的には「天使になるもんっ!」に期待です。(^^)
ふっふっふ。(*^^*)


★>[NO.6243]横田四郎時貞 さん
>・・・ああ、平穏な日々よさらば・・・
あれ? トラブルは無いんですか?(^^;;;

>受信後、腕の良い職人達の手作業で1粒子ずつ選別して
人件費が高くなりそうな通信方法ですねぇ。(^^;;;

>・・・1号ばかり7人もいます〜(笑)
次は何号に挑戦ですかな?(^^)

>「ござる言葉」のマロンちゃんずかぁ〜
>・・・ちょっと嫌かも(笑)。
試しにやってみて欲しいでござる。(^^;;;

>これは「非常識な食べ物」の略でしょうか?(爆)
はうっ!(^^;;;

>んで・・・「ガクン!」と・・・(大汗)
そそそ。(*^^*)

>>小雪「派遣されれば青森まで行く?」
>青森って言うなぁ〜!!!(泣)
(^^;;;;;

>マロンちゃんの為ならたとえ火の中水の中!!!
気を付けないと栗は爆ぜます。(^^;;;

>ウォッカよりもアルコール分が高そう(笑)。
日本薬局方のエチルアルコールなど如何でしょうか?(^^;

>>お給料はしっかりもらっているのかなぁ?、マロンちゃんズ。
>ウチは高給優遇ですよ〜、マロンちゃんには!(笑)
ちなみにお幾ら?(^^)


★>[NO.6244]はざあど さん
>自分の会社が倒産寸前なのにも関わらず社員とハワイ旅行に出かけて
社員を連れて行っただけマシかも知れませんね。(^^;;;

>では山登り再開。
風が強いので気を付けて〜。(^^;

>>佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)
>江戸時代の罪人・・・
って事は参加者は……。(^^;;;;;

>確かあそこはもう掘り尽くされたのでは・・・(^^;;;;;
それは内緒です。(^^;;; でも、見付かればラッキーかも。(^^)

>あ、そっか、忘れてた・・・(^^)
そういう事でして。(^^;;;

>>砂輝「ムサシがいるかも・・・」
>コジローは・・・いませんね。
ニャースも居ないでニャース。(^^;

>あの回を放送しないと話が本当につながらないし・・・
さすがに尻切れトンボというか中途半端な繋げ方は出来ないという訳でしょうね。(^^;

>多分今は技術の進歩なんかで採掘できる量がふえて増え続けているのでしょう。
そのうち地球がしぼみ出すのではと思う。(^^;

>山小屋を発見につき休憩・・・
外は雪ですか?(^^;;;


★>[NO.6245]FarNorth さん
>ノエルちゃん・・・・。(崩壊)^^);;;
同じくです〜。(*^^*)
次回はアレだし。(*^^*)/

>あまりにショックが大きかったので、今日はこれまで。(^_^)/~
羨ましすぎますな、アレ。(=^^=)


[NO.6245]FarNorth:Homepage[Apr 07 23:49:12 1999]

FarNorthです。

<佐渡ヶ島へレッツブー>

ノエルちゃん・・・・。(崩壊)^^);;;

あまりにショックが大きかったので、今日はこれまで。(^_^)/~


[NO.6244]はざあど:Homepage[Apr 07 23:49:09 1999]

自分の会社が倒産寸前なのにも関わらず社員とハワイ旅行に出かけて
旅行費用約1800万円を踏み倒したとしてその会社の社長が逮捕されました。
被告は「倒産を覚悟してヤケになって豪遊した」などといっています。
この会社もつぶれる訳ですね、こんな社長じゃ。

では山登り再開。

[NO.6152]ふくんちょさま
>ごめんなさい、#6151は別の掲示板への書き込みです。
過去ログを下から見ていてそのことに全く気づかなかった・・・

>まっ、まさか、フォークとナイフで手術とか・・・。(^^;)
レスキュー911なら有りそうな話ではあるけれども・・・

[NO.6154]ぷーさま
>佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)
江戸時代の罪人・・・

[NO.6158]woodybellさま
>た、頼むからバターナイフでギコギコと切らないでくれ〜〜!!(T_T)
それってものすごい怪力!?

>>佐渡金山へ行こう!! <行きたくないって(爆)
>金(ゴールド)と来れば「一獲千金ツアー」ですな。(^^;;;
確かあそこはもう掘り尽くされたのでは・・・(^^;;;;;

[NO.6160]FarNorthさま
>ツアーの基本が「でっち上げ」ですから、もう何でも出来ますなあ。^^);;;;;
あ、そっか、忘れてた・・・(^^)

[NO.6161]ぶっちゃ〜[モニカ雀]さま
>ホテルニュー○には僕も行きたいなーっと思ってますんで!
そのホテル、見たことがあるような無いような・・・
#小学生の時修学旅行?で佐渡へいったことがあります。
#ところで、修学旅行ってたいていの場合「修学」は文字に偽りありという気がします・・・

[NO.6162]今井川直さま
>砂輝「ムサシがいるかも・・・」
コジローは・・・いませんね。

[NO.6164]ふくんちょさま
>炭を肥料にしてダイヤモンドが出来ればいいんだけれど。(^^)
この場合、土の中でとんでもないことが起こっているような・・・

[NO.6165]よっすいさま
>#確かそういった施設もあったと思います。
確か○○川ゴールドパークって名前だったかなあ。
砂金が採れるんです。私はかの旅行で全く取れなかった数少ないひとりでした・・・(涙)

[NO.6166]横田四郎時貞さま
>残念!黒炭しか出来ません♪(泣)
せめてサッカーボール型分子のC60が出来ればなあ・・・

[NO.6167]波乗りさま
>テレビのカラー方式が世界に3種類ある事を教えてあげました。
>・・・普通の人はそんな事知らないんですね。
はざあど「ということは私は普通の人・・・」
????「ということはあなたは今から普通でない人・・・」

[NO.6169]今井川直さま
>砂輝「YATに感染すると、宇宙からここに書きこみ?」
かっこいいーーー!!!
#なんかの間違いでうちの掲示板に書き込みしないかな、宇宙人さん。

[NO.6175]ふくんちょさま
>てっきり放送休止かと思っていたのに、きっちり放送してましたねぇ。
>おそるべしNHK。(笑)
あの回を放送しないと話が本当につながらないし・・・

>#でも、石油の埋蔵量って、何故か毎年増えていっていますねぇ。
>#新油田の発見とかで。(^^;)
10年くらい前は地球全体の石油埋蔵量の3分の2は採掘できない石油だったそうです。
多分今は技術の進歩なんかで採掘できる量がふえて増え続けているのでしょう。

山小屋を発見につき休憩・・・


[NO.6243]横田四郎時貞:Homepage[Apr 07 09:07:08 1999]

どうも〜、横田四郎時貞です〜♪
かろうじて時間的余裕があるので
お返事するっす〜!(笑)・・・ああ、平穏な日々よさらば・・・

>[NO.6233]川崎宏之 サン
>横田四郎時貞さんの前置き無しの投稿って
>私は見たこと無いような気がするんですけど。(^^;
いやぁ、何だか”前置き”とは言えないような
内容の事が多いので・・・(苦笑)

>別の機会というと、As-Specialさんの「正」掲示板で話が挙がってますよね。(^^)
おお、そうなんですか〜
あちこち盛り上がっているんですね〜♪

>>タキオン通信なので遅延は無いです♪(笑)
>それだとノイズも入らないんでしょうか? (^^;
受信後、腕の良い職人達の手作業で1粒子ずつ選別して
情報化するので大丈夫です♪(大爆)

>[NO.6235]河童忍者 サン
>横田さんの(通称)マロンくんって「1号」って感じですね。
そうですか?光栄です〜♪(喜)
・・・1号ばかり7人もいます〜(笑)

>うーんここまでくるとなんか、足りないのが歯がゆいですな。ホラ、「ニヒルな2号」と
>「ギャグ専で大食漢の5号」がっ!
あはは!色的には
1号=赤、2号=黒、3号=青、4号=ピンク、5号=黄色
って感じでしょうか?(笑)
これはもう探しに出るしか!!!(爆笑)

>[NO.6238]woodybell サン
>オリハルコンでも持たせますか?(^^;
「ござる言葉」のマロンちゃんずかぁ〜
・・・ちょっと嫌かも(笑)。

>ああっ!(^^; これは大変失礼しました〜。m(^^)m
いえいえ、気にせずに〜♪
・・・そのうち「うさ亭マロンちゃんず」もやりますから!(笑)
(っていつから言ってるんだか(苦笑))

>非常食にはなるでしょうね、きっと。(^^;
これは「非常識な食べ物」の略でしょうか?(爆)

>>子供向け♪(笑)
>はうっ!(^^;
何故にダメージを?!(苦笑)

>>これって”落ちて”ません?(笑)
>カネアさまになら本望だ〜〜〜!!!(*^^*)
んで・・・「ガクン!」と・・・(大汗)

>[NO.6240]今井川直(猫リス) サン
>小雪「派遣されれば青森まで行く?」
青森って言うなぁ〜!!!(泣)

>???「マロンちゃんのために働くのが我が生きがい」(爆)
マロンちゃんの為ならたとえ火の中水の中!!!

>小雪「永遠の名作(かどうかは知らないけど)”ときめきメモリアル”」
良く言うと恋愛シミュレーション、悪く言うとギャルゲー・・・(笑)

>砂輝「計画倒れに成らない様にね〜」
他キャラが全く描けないので、既に挫折気味(苦笑)。

>雪姫「まず、一本目を吸って、二本目に入ったら一本目に空気を入れるんです。
>そうすれば二本で大丈夫」
>砂輝「なんか変だな〜」
1本目に新たに入る空気って・・・既に駄目かも(大汗)。

>気長に探すみゅ
DEEPの観測のついでに見つけてもらおうかなぁ〜?(笑)

>[NO.6241]ぶっちゃ〜[モニカ宛] サン
>かなり効きそうそうですね〜。(^^;;;;
ウォッカよりもアルコール分が高そう(笑)。

>ふふふ。(^^;
>自分は一般男性に入るのか試してみたくて・・・。(^^;
一般男性の胃の容量って事でしょうか?
・・・小生には絶対に無理だな(苦笑)。

>近所で見つけた居酒屋「桂」には絶対行かないようにします!(笑)
でもこの情報を聞きつけて、
居酒屋「桂」に行きたがる人は多いかも(笑)。

>全然寝てないのに後5時間後には仕事でーす!(^^;;;;;;;;;;;
あまり無茶はせんで下さいよぅ〜(苦笑)

>[NO.6242]ふくんちょ サン
>>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
>おおっ、本当ですか〜? 元気にしてました?
最近音沙汰が無いので心配ですよね〜

>>小雪「派遣されれば青森まで行く?」
>これからの季節は、却って良いかもしれませんね。(^^)
刺されると物凄く痒い上に痕が残る・・・ブヨと言う蟲もとい虫が
今の季節から大量発生するんですがね(苦笑)。

>そうですねぇ〜。一体何のネタを充填しているのやら。(^^;)
ふっふっふ〜!

>ぴっかぴっかの1年生ですね〜。(笑)
・・・精神年齢はね♪(爆)

>お給料はしっかりもらっているのかなぁ?、マロンちゃんズ。
ウチは高給優遇ですよ〜、マロンちゃんには!(笑)

>何だか過敏になっていますねぇ。(^^;) さあ、今月のUSGさんの電話代は如何に?(笑)
収入が無くなっちゃったので、口座が吹っ飛ぶかも(大汗)。

>ん〜、でも情報が伝達できるということは、いろいろと物理学の法則に
>問題が発生しそう。(^^;)
物理法則なんぞ、気合でカバーじゃい!!!(爆)
(って本当に物理屋だったのか、小生(笑))

さて、今回はココ[NO.6242]までです〜、では!


貧乏再び!!!(泣)時貞でした〜


[NO.6242]ふくんちょ:Homepage[Apr 07 07:26:27 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
ううっ、ビデオテープのストックが切れて、マスターテープからのダビングが
出来ない・・・・。今日あたり、またケース買いしてこよっと。(^^)

 では、昨日の新番組の感想です。

◇カードキャプターさくら (第2期シリーズ)
 相変わらず、作画のクオリティはすごいものがあります。
学年は変わりましたけれど、今までのさくらとは全く変わりがありません。
 個人的には、冒頭のさくらの自己紹介は必要無いかなぁと思ったのですが。

◇エデンズボゥイ
 ん〜、初回にしては掴みがいまいちです。
いろいろな場所でいろいろな事が同時進行していますけれど、それぞれの関連性が
分かりづらいために、散漫な印象を受けます。
 それから、ギャグとシリアスの切り替えのタイミングが悪いなぁ。
 でも、予告を見ると、今回は「種まき」であって物語が動き始めるのは
次回だという予感はさせられます。素材は良いので、今後の展開が楽しみです。

◇D4プリンセス
 ドリス(主任にあらず・(^^;)ちゃんがかわいい〜〜〜。
ああ、もう彼女が動いているのを見るだけでし・あ・わ・せ。(*^^*)
#批評になっていない・・・(^^;)

◇南海奇皇
 第1部の最終話からは少し物語が飛んでいますけれど、OPを使ってダイジェストで
見せています。ですが、初めて見る人はぜんぜん理解できないでしょう。(^^;)
 第1部を見ていた人でしたら、安心してみる事が出来ます。
ちょっちランガがお茶目になっているかなぁ? あ、元からか。(^^;)

 それではお返事のほう、いきます。

▽RE:#6241 ぶっちゃ〜さま>

>今こんな状態でござい
 うっ、なっ、何だかよく分かりませんけれど、とにかくすさまじい状態で
あるということは理解できました。(^^;)
 どうかお大事にです。

>自分は一般男性に入るのか試してみたくて・・・。(^^;
 800gのカレーを食べられないと、一般男性じゃないんですか!?(^^;)
ま、まあ、無理すればおなかには入りそうですが・・・。

>タグってちゃんとなっているのか怖い・・・。(^^;
 ローカルでテストしてからUPしましょう。
#といいつつ、自分もあんまりやっていないふく。(^^;)

▽RE:#6240 今井川直(猫リス)さま> 前回と変か無し、でしょうか?(^^)

>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
 おおっ、本当ですか〜? 元気にしてました?

>タダし、今までのが一部にしか過ぎず、全体はあれの数倍から十数倍(一日分)なので何時出来るか・・・・
 日記帳からテキストで打ちこむだけでも、かなりの作業量になりそうです〜。(^^;)

>アリス「マロンちゃんが気付かなかったりして・・・」
 気付かれても、鬼ごっこやかくれんぼの相手をしてあげれば大丈夫かも。(*^^*)

>小雪「派遣されれば青森まで行く?」
 これからの季節は、却って良いかもしれませんね。(^^)

>>>カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)
>良くある事みゅ
 無い、無い。(^^;)

>人間の姿(ぼでぃ)のところを忘れてないかにゃ?
 ということは、お耳と尻尾だけが猫リスなんですか?
てっきり、全身がリスに近づいているのだとばかり・・・(^^;)

>> 今回はリスの方が優性なんですね〜。(^^)
>雪姫「そういう事になりますわねぇ」
 今回は、途中から猫になってる・・・(^^;)

▽RE:#6239 はざあどさま>

>こんばんわ、山登りは一気に!吹雪の前に山頂へ!
 雪崩にもご注意を。(^^) 表層新雪なだれ〜〜〜(爆)

>YATダブのほうが不審な気も・・・(爆)
 今度は威嚇射撃で済みそうに無いですねぇ。(^^;)

▽RE:#6238,6237 woodybellさま>

>To Heart の放送時刻がだんだんと近付いて来たぞ〜!(^^)
 ううっ、TVKでの放送日を間違えた・・・・。
しくしくしくしくしく・・・・(T^T) <ダークゾーン増殖中

>選り取り緑ですな。(^^;
 ひっ、ひょっとしてCCさくらで季節はずれな大雪が降っていたのは
ベルさんのせいですかっ!?(笑)

>OPとヒロインの話題が多くなりそうな気が。(^^)
 何だか、聞き覚えのある声がそこかしこに・・・・。(^^;)

>「魔女の森 近道」にGO!(^^;
 どれみネタですな。(^^) どんどん級が上がっていくのかなぁ。

>そういえば、[NO.5779] で話が出ていたハイビジョンでのYAT再放送はどうなったのだろう?(^^;;;
 こちらでも、放送は確認できませんでした。
アニメージュ4月号には載っていたんですけれどねぇ。(--;) < どうせ見られなかったですけれど。(^^;)

▽RE:#6234 はざあどさま>お帰りなさいです〜。(^^)/

>半月のブランクは長いなあ・・・
 まだ半月だったのかぁ。ずいぶん長く感じられました。(^^;)

>なんで最終回だけ時間が違うのかなあ、オーフェン。
 ちゃんと、前回のEDか予告で字幕が出ていましたよ〜。(^^)

>なのに日曜の朝9時29分に目覚めてしまうのは何故!?
 悲しき習性ですねぇ。(^^;)
私は都合でアニメをアルタイムで見る事が出来ないので、ほとんどビデオで見ています。

▽RE:#6233 川崎宏之さま>

>横田四郎時貞さんの前置き無しの投稿って
>私は見たこと無いような気がするんですけど。(^^;
 そうですねぇ〜。一体何のネタを充填しているのやら。(^^;)

>「woodybellさーん」ってですかあ? (^^;;;
 て、店員さんもここを見ているんだろうか?(^^;)
#西川先生のところから簡単に辿れますしね。(^^)

▽RE:#6232 USGさま>

>どうやら明日(7日)に入学式らしいです(笑)。
 ぴっかぴっかの1年生ですね〜。(笑)

>それは帝国の派遣社員♪(一応公務員)
 お給料はしっかりもらっているのかなぁ?、マロンちゃんズ。

>でっ電話代?!(大汗)
 何だか過敏になっていますねぇ。(^^;) さあ、今月のUSGさんの電話代は如何に?(笑)

>これはカネア嬢のストーリーだからOKなんですよ(笑)。
 あ、ごめんなさい。 話の流れが見えていませんでした。(^^;)

>タキオン通信なので遅延は無いです♪(笑)
 ん〜、でも情報が伝達できるということは、いろいろと物理学の法則に
問題が発生しそう。(^^;)

#今日の新番組は以下のとおりです。
#18:00 テレビ東京 天使になるもんっ! / 19:00 WOWOW 星方天使エンジェルリンクス
#25:45 テレビ東京 A.D.POLICE
#個人的には「天使になるもんっ!」に期待です。(^^) #145行・・・



[NO.6241]ぶっちゃ〜[モニカ宛]:Homepage[Apr 07 05:28:53 1999]

今こんな状態でござい

おっ変事・・・じゃなかったおっ返事〜!

☆[NO.6231]ふくんちょさまへ〜
>もう具合は良くなられたのでしょうか?
>お体は大切にして下さいね〜。(^^)
上にある状態を見ていただければ、
ああこんなに・・・。とおもわれます。(^^;

>モニラに踏まれないようにね〜。(笑)
は〜い!(^^)

>#ギリシャ数字の「V」は表示できない環境の方もいますので、
>#「I」を3つ並べて代用しましょう。(^^) 
おおう!そうだったんですか〜。
また一つ賢くなりました!(^^)

☆[NO.6232]横田四郎時貞さまへ〜
>中にサソリが漬け込んであるのかな?(笑)
かなり効きそうそうですね〜。(^^;;;;

>・・・前回より100gアップしてるんすけど・・・(大汗)
ふふふ。(^^;
自分は一般男性に入るのか試してみたくて・・・。(^^;

>さぁつ!どうする?!ぶっちゃ〜サン!!!
近所で見つけた居酒屋「桂」には絶対行かないようにします!(笑)

>またまたぁ〜♪(爆)(失礼しました)
そうでした〜!(爆)
全然寝てないのに後5時間後には仕事でーす!(^^;;;;;;;;;;;

☆[NO.6234]はざあどさまへ〜
>こんにちは。お久しぶりです。
お久です〜。(^^)

>YAT視聴者の宿命!?!?
ですな〜。(^^;;;;;
#僕は特にインターネット関係になると・・・。(T_T)

☆[NO.6238]woodybellさまへ〜
>で、おさげをヒナがミミズと間違えて突っつくんですな。(^^;
僕が突っつきます。(*^^*)

>あと1ヶ月で端午の節句。きっと出ると思うのが「かしわ5兄弟」(^Q^)
今の勢いだとでそうですねぇ。(^^;

>それにバスタオル1枚で走り回りますしね〜。(=^^=;;;
やっぱモニカはいいですねぇ〜。(*^^*)

>選り取り緑ですな。(^^;
はうっっ!
い・いえなんでも・・・。(^^;;;;;;;;;

>今度は1キロに挑戦とか。(^Q^;;;
カレーでは挑戦したいです。(爆)


>最近は子供の方が金持ち・・・・(泣)
です〜。(^^;
なんせ地域振興券がありますから多いですよー。最近。

>雪姫「ま、まぁ・・・頑張ってくださいね(汗ジト)」
何をおびえているのかな?(^^;
そりゃ目が光ったりしてるけど。(爆)

>とあるTRPGの敵で対モニカ用決戦兵器を見つけたにゃ
>そのなもずばり”巨大ゴキブリ”にゃ
>ぶっちゃ〜さん、頑張るにゃ
ニヤリングfor you。(^^;


タグってちゃんとなっているのか怖い・・・。(^^;

それでは〜(^_^)/


[NO.6240]今井川直(猫リス):Homepage[Apr 07 02:29:41 1999]

今日、ダークネス卿に会ったみゅ
ふぅー、まあ、やれやれといった感じだったみゅ(謎爆)

雪姫の日記は今後は自宅に移る模様
タダし、今までのが一部にしか過ぎず、全体はあれの数倍から十数倍(一日分)なので何時出来るか・・・・
まあ、気長に待っててください・・・

★[NO.6238]&[NO.6237]woodybell卿
>> ベルさんって、食いしん坊さんですからね〜。大丈夫かな? (笑)
>ふっふっふ。(^Q^) 到着時には半分に減っています。(^^;
小雪「端っこの方にちっちゃく数量が書いてあるもん」
砂輝「つまみ食いはすぐにばれる」
アリス「マロンちゃんが気付かなかったりして・・・」

>>自分も山の途中でワープゾーンを見つけたことにしようかなあ??
>「魔女の森 近道」にGO!(^^;
雪姫「何に追いかけられるんでしょうか?」

>>今日公衆電話のガラスが割られているのを発見したみゅ
>あれって簡単に割れる物なんですかねぇ。ちょっとやそっとでは割れないと思う。(^^;
雪姫「どうやって割ったんでしょう?」

>(”雪姫の日記(仮)”4月3日分より抜粋)
はっきり言うて長すぎます。この手のものは御自分のページなどでお願いします。
ラジャみゅ
今まですみませんですみゅ

>>今プロバを変えようかどうしようか考えてるみゅ
>>#月1万も取られたら大変みゅ
>専用回線並みですな。(^^;
>接続用に安いプロバイダと契約して、ページエリア用として別にサーバを借りた方が
>良いかも知れませんね。
今検討中みゅ
どうなるかは神のみぞ知るみゅ
砂輝「神様も知らないと思う・・・」

★[NO.6234]はざあど卿
>こんにちは。お久しぶりです。
アリス「お・ひ・さ」

>・・・書き込みが溜まってる〜〜〜!!!(涙)
小雪「さ〜て、もっともっと埋めちゃおう」

★[NO.6232]横田四郎時貞卿
>>しくしくしく。(^^;;; 7人も居るのに。(^^;
>それは帝国の派遣社員♪(一応公務員)
小雪「派遣されれば青森まで行く?」

>>って、照れてると更にHになるんですけど。(^^;;;
>んもぅ、woodybellサンったら〜(照爆)
カミラ「そういうことは・い・わ・な・い・の。もうっ、野暮なんだから」(照爆)

>>有無を言わさず抱き付きですな。(^^) カネアさま〜!(*^^*)
>・・・マロンちゃんず、引き上げだ〜!!!(悪爆)
雪姫「マロンちゃん、お仕事ご苦労様」

>>雪姫「まったく、横田さんも困ったもんねぇ」
>>小雪「わざわざタダ働きに行くの?」
>”わざわざ”?ふっ、”喜んで”!さぁ〜♪(喜)
???「マロンちゃんのために働くのが我が生きがい」(爆)

>>まったくみゅ
>>小雪「じゃあ、次はコナミに行って見よ〜」
>コナミなら・・・悪魔城ドラキュラ〜!!!名作です。
小雪「永遠の名作(かどうかは知らないけど)”ときめきメモリアル”」

>>アリス「ガンバ横田さん」
>>雪姫「超大作を期待してますね〜」
>そのうちキャラセレ画面でも描いてみようかな〜と
>計画中だったりします(笑)。
砂輝「計画倒れに成らない様にね〜」

>>砂輝「そして、ラストは桂さんのボケで締めくくる、っと」
>いや、ダイナマイト刑事のラストを彷彿とさせる
>ゴローを巡る血みどろの戦いが・・・(汗)
アリス「青〜コーナ〜、チャレンジャーカネ〜アサマ〜。続きまして、赤〜コーナ〜、永遠のチャンピオン桂さ〜ん」

>>>大気が全部取っ替っちゃうから・・・チューブ何本必要なんだか(笑)。
>>さっちゃん「2ほん」
>モンスターダンプのチューブでも2本じゃ足りないと思うんですが(苦笑)。
雪姫「まず、一本目を吸って、二本目に入ったら一本目に空気を入れるんです。そうすれば二本で大丈夫」
砂輝「なんか変だな〜」

>>まず小栗鼠の尻尾星雲を探すみゅ
>>アリス「実際に発見したりして」
>ど〜こ〜だ〜ぁ〜!!!
気長に探すみゅ

★[NO.6231]ふくんちょパパ
>>やっぱり夜中3時に約5キロ先の店まで自転車こいで、
>>カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)
> なっ、なぜそんな奇怪な行動を・・・・(^^;)
良くある事みゅ
そんな、気にしてたらダメにゃ

> 比率は50:50ですか?(笑)
人間の姿(ぼでぃ)のところを忘れてないかにゃ?

>>みなしゃん、酔っ払っても破壊活動をしない様にするみゅ
> 酔っ払ったら寝てしまう方なので、私は大丈夫です。(^^;)/
???「♪ちょいと一杯のつもりで呑んで〜、っとくらあ」
砂輝「おじちゃん誰?」

>>んじゃ、私がマロンちゃんのとこまで持って行ってあげます。(=^Q^=)
>さっちゃん「つまみぐいしちゃだめだよ」
> ベルさんって、食いしん坊さんですからね〜。大丈夫かな? (笑)
ちゃんと内蔵量が明記してあるにゃ

>>雪姫「猫とリスの見分け方は簡単ですわ。マ行ならリスでナ行なら猫ですから。(以下略)」
> 今回はリスの方が優性なんですね〜。(^^) #『優性』は誤字にあらず。(^^;)
雪姫「そういう事になりますわねぇ」

>>#月1万も取られたら大変みゅ
> 電話代ならさりとて、プロバで1万はちょっと問題ですね。>(^^;)
一体何に取られてるにゃ

>>アリス「ほぼ毎日掲載 連続掲示板小説?」
> 雪姫さんの日記が毎日暴露!?(^^;)
長らく(?)ご購読有り難うございましたにゃ
これよりしばらくの間(何時までになるかはまだ未定)休刊させて頂きますにゃ

>>雪姫「あなたにゴローちゃんを殴れて?」
>カネア「ぎゅっと抱きしめればイ・チ・コ・ロですわ!」
アリス「カネアさま〜、落ちてる〜」

> 今井川直(リス)さんが飛び掛ってきちゃいますよ〜〜〜。
にゃ?

★[NO.6230]ぶっちゃ〜[モニカ酒]卿
>>うぴょ、とうとうモニカも緑の芝生に巣を作りましたか
>一緒に巣の中に!(爆)
>>砂輝「えっ、モニラってあの・・・。体長88m、体重42t、お下げのとげで人をさすって言う、あの大怪獣?」
>ウチで飼いたいです。(爆)
モニラと一緒の巣は怖いにゃ

>そこらの悪がきに2B弾をつけられないようにして下さい
>#2B弾を知らない子供が多いかも
>ですね〜。(^^;
>きょうびのお子様はTVゲームばっかりやってるでしょうから。(^^;
???「腕白に育てよ少年」
アリス「私は女の子よ、間違えないで頂戴」

>#そのTVゲーム屋なんでよく分かる。
最近は子供の方が金持ち・・・・(泣)

>>決戦の月は5月と8月
>>それまでに体制を整えなくては・・・・
>2つ予約しちまった・・・。(^^;
これでモニカは2倍にゃ

>>雪姫「それはモニカやカネア様も一緒でしょ」
>うふふ。(^^;
>モニ〜。
雪姫「ま、まぁ・・・頑張ってくださいね(汗ジト)」

とあるTRPGの敵で対モニカ用決戦兵器を見つけたにゃ
そのなもずばり”巨大ゴキブリ”にゃ
ぶっちゃ〜さん、頑張るにゃ




[NO.6239]はざあど:Homepage[Apr 07 00:51:01 1999]

こんばんわ、山登りは一気に!吹雪の前に山頂へ!

[NO.6126]ふくんちょさま
>4秒で世界一周〜〜〜(爆)
80日間世界一周の作者が知ったらどう思うだろう?

[NO.6132]波乗りさま
>ヤダモンも加えてあげてください。#最終回で地球が消滅した。
一言ですばらしさを伝えられることは凄い!

[NO.6133]woodybellさま
>ん、ネタを忘れた。(^^;
「これじゃあ今日、店開けられねえじゃねえか〜!!!」(−−# by某寿司屋

[NO.6140]woodybellさま
>ヤマモトなら絶対に企画するでしょう。「不審船を見ようツアー」を。(^^;;;
YATダブのほうが不審な気も・・・(爆)

[NO.6146]横田四郎時貞さま
>上手く行けば・・・タダで某国に行けるかも?!(大爆)
>帰って来れる保証は・・・ゴホホッ!!!
2?年前新潟県の某海岸で行方不明になった少女はいまだに・・・

[NO.6149]波乗りさま
>そう言えば、候補者の中に変な名前の人がいるぞ!選挙公報をチェックだ!(爆)
羽柴○○秀吉さんですね。何位になるのでしょうかねえ。

[NO.6150]woodybellさま
>いや〜、ヤマモトなら帝国を滅亡させて凱旋してきます。(^^;;;
でもあそこは一応民主主義国家ですからねえ・・・
正式名称○○民主主義人民○○○ですからねえ・・・

>今のところ新聞などで取り上げられるのは、その内の有力候補6人ばかり。(--;
だからずっと前にある候補者がフジテレビに乱入して俺も番組に出せ!
と叫んで捕まったのかなあ?

圧縮して猛烈な勢いで山を駆け上がる私でした。


[NO.6238]woodybell:Homepage[Apr 06 23:47:41 1999]

To Heart の放送時刻がだんだんと近付いて来たぞ〜!(^^)


★>[NO.6230]ぶっちゃ〜[モニカ酒] さん
>ベルさまリンクはっていただきましてありがとうございます〜。(^^)
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)
量も量なら時間も時間ですね。(^^;;; あ、移動距離も。(^^;

>一緒に巣の中に!(爆)
で、おさげをヒナがミミズと間違えて突っつくんですな。(^^;

>2つ予約しちまった・・・。(^^;
おおう!(^^;

>>毒針付きの尻尾を振り振り、モニラがやって来る!(^^)〜〜
>ウチへおいで〜〜〜〜〜!(^^)  (^^)〜〜
芝生の上の巣を踏み潰されないようにね〜。(^^;

>予知能力を身に付けましたね。ベルさま!(^^;
ネット接続中だけの限定能力だったりして。(^^;;

>『モニカ拳第45章7番だんごV兄弟につられてみたらしだんごを買ってしまった悲しき漢の詩!』
あと1ヶ月で端午の節句。きっと出ると思うのが「かしわ5兄弟」(^Q^)

>恥ずかしくて言えない!
(^^;;;

>モニカはスリット入っていなくてもいいもん!スパッツが・・・はぐっ!(爆)
それにバスタオル1枚で走り回りますしね〜。(=^^=;;;

>個人的には緑髪のマロン君がお気に入りですー。(^^)
選り取り緑ですな。(^^;

>んではうどんでも食べに行ってきます。
今度は1キロに挑戦とか。(^Q^;;;


★>[NO.6231]ふくんちょ さん
>◇ アークザラッド
> 元はゲームらしいのですが、予備知識が無くてもぜんぜん問題はありませんでした。
ヒロイックファンタジー物ですね。(^^)/
初っ端のナレーションに思わず「サチコ!」って。(^^;;;

>◇ 十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密
ふっふっふ。悲しいかな見れない。(T_T)

>・・・私は、資金繰りのめどが立たずにまだ予約していないです。(^^;)
急がないと。(^^; 締め切りがジワジワと迫る……。(^^;;;

> 爆笑。(^O^) そういえば、最近はやたらと3つ玉だんごが多いですねぇ。(^^;)
この前食べたのは4つ玉でした〜。(^Q^) #何故か得した気分。(^^;

> ベルさんって、食いしん坊さんですからね〜。大丈夫かな? (笑)
ふっふっふ。(^Q^) 到着時には半分に減っています。(^^;

>>横手でダニエルがデッカイ冷や汗かいて溜め息ついていそう。(^^;;;
> んでもって、「おのれっ、カニ頭め!」と、ゴローにやつあたり。(^^;)
で、ゴローがクシャミ。(^^; で、勝手に桂さんが噂していると思い込む。(^^;;;

>#今日の新番組は、
>#18:00 テレビ東京系  エデンズボゥイ /
OPとヒロインの話題が多くなりそうな気が。(^^)


★>[NO.6232]横田四郎時貞 さん
>どうやら明日(7日)に入学式らしいです(笑)。
それはそれは。(^^)

>・・・頑張るぞぉ〜!!!(多分)
ファイトデシ〜。(^^)/

>でも実は海外OFFってのも計画の段階ではあったりもしました(笑)。
ハイワイ星かっ!?(^^;

>次回は・・・七人の侍マロンちゃんず?(笑)
オリハルコンでも持たせますか?(^^;

>(亭にあらず帝なんですけどね・・・まぁ良いですけど(笑))
ああっ!(^^; これは大変失礼しました〜。m(^^)m

>本を糧に生きてるんですね、woodybellサンって♪(笑)
非常食にはなるでしょうね、きっと。(^^;

>>有無を言わさず抱き付きですな。(^^) カネアさま〜!(*^^*)
>・・・マロンちゃんず、引き上げだ〜!!!(悪爆)
待ってくれ〜!(((  (( ( (^^;/

>>何故に平仮名?(^^;;;
>子供向け♪(笑)
はうっ!(^^;

>>恥ずかしくて言えない!
>言え!言っちゃえば楽になりますぜぇ〜!(笑)
ふっふっふ。(^^;;;

>>カネア「ぎゅっと抱きしめればイ・チ・コ・ロですわ!」
>これって”落ちて”ません?(笑)
カネアさまになら本望だ〜〜〜!!!(*^^*)


★>[NO.6233]川崎宏之 さん
>>だって、添乗員服にスリットが入っているんだもん。(*^^*)
>でもって絶対見えないところもすごいですよね〜。(*^^*)
YATの七不思議の1つかも知れない。(=^^=;;;

>>帰ろうとしたら店員さんに呼び止められた。(^^;
>「woodybellさーん」ってですかあ? (^^;;;
ちゃうちゃう〜!(^^;;;

>「誹謗中傷」も四字熟語じゃありませんから辞書に無いですよね。(^^)
某所で良く見掛ける創作熟語ですね。(^^;


★>[NO.6234]はざあど さん
>こんにちは。お久しぶりです。
ども〜。(^^)

>・・・書き込みが溜まってる〜〜〜!!!(涙)
(^^;;;

>>あんな赤ちゃんが欲しいと思うのは私だけではないはず
>私もです!(*^^*)
思わず「お髭ジョリジョリ」しちゃいそう。(=^^=)

>なんで最終回だけ時間が違うのかなあ、オーフェン。
あらららら。(^^; やっぱり新聞でのチェックは必要ですね。(^^;;;

>>>エベレストを抜く日は近い!?(^^;
>それを今、登っている私。(笑)
ボンベの空気は十分にありますか?(^^; ダニエルみたいになりませんように。(^^;;;

>自分も山の途中でワープゾーンを見つけたことにしようかなあ??
「魔女の森 近道」にGO!(^^;

>2:このあいだまでGガンダムの放送(「再」ではない)をしていたようだ。
本放送からどれくらい経っているんでしょう?(^^;

>4:カレカノ、あの紙芝居の回の録画が出来た。(笑)
あ〜、良いな〜。(^^;;;


★>[NO.6235]河童忍者 さん
>え、"http://www."見たかったですか。
暗号の如く散りばめてあるんですね、URL。(^^;

>ちっちゃくか"jp/~"弱い感じを出したくてそうしたんですけど。
感じ出てますよ〜。(^^)

>ホラ、「ニヒルな2号」と「ギャグ専で大食漢の5号」がっ!
新たなネタが……。(^^;;;
う〜ん、マロンちゃんでやるとどんなキャラになるんだろう?(^^;;;


★>[NO.6236]川崎宏之 さん
>「これじゃあ私は悪いお兄さんだ〜!(^^;;;」の意味が分かりましたです。(^^)
(^^;;;


[NO.6237]woodybell:Homepage[Apr 06 23:01:03 1999]

そういえば、[NO.5779] で話が出ていたハイビジョンでのYAT再放送はどうなったのだろう?(^^;;;
昨日から「カードキャプターさくら」が始まったのは知っているけど。(^^;


★>[NO.6228]FarNorth さん
>> おぉ!遂に国外ですか!(佐渡島すいません)
>海外ですけどね(おぃおぃ)^^);;;
あせあせ。(^^;;;


★>[NO.6229]今井川直(猫リス) さん
>今日公衆電話のガラスが割られているのを発見したみゅ
あれって簡単に割れる物なんですかねぇ。ちょっとやそっとでは割れないと思う。(^^;

>(”雪姫の日記(仮)”4月3日分より抜粋)
はっきり言うて長すぎます。この手のものは御自分のページなどでお願いします。
放送が終わってしまって井戸端会議室のようになってはいますが、YATからの流れを
汲んでアニメ/コミック系の話題を主としたいと思っていますので。

>今プロバを変えようかどうしようか考えてるみゅ
>#月1万も取られたら大変みゅ
専用回線並みですな。(^^;
接続用に安いプロバイダと契約して、ページエリア用として別にサーバを借りた方が
良いかも知れませんね。


[NO.6236]川崎宏之[Apr 06 21:49:15 1999]

[NO.6235]河童忍者さんへ。
再掲載して頂きありがとうございました。m(^^)m
ファイル名に「KUN」が加わったんですね。(^^)
おかげさまで[NO.6215]のwoodybellさんのフォロー
「これじゃあ私は悪いお兄さんだ〜!(^^;;;」の意味が分かりましたです。(^^)


[NO.6235]河童忍者[Apr 06 20:50:58 1999]

崎さんへ
え、"http://www."見たかったですか。うそでもそう言っていただけると"NetLaputa."うれしいです。でも、ほとんど名詞サイ"ne."ズの小さな絵ですよ。ちっちゃくか"jp/~"弱い感じを出したくてそうしたんですけど。「くしゅっ」とした感じもほしかったの"kazpirou"で、線は雑めです(元々下手なのに、無謀な)。うーん、どうしよっかな"/BANANA"あ。べるさんの名前使っちゃったしなあ。でも、(通称)マロンくんとのから"KUN_C"みにそれ以外の名前使うのやだしなあ。うーん、ち".gif"ょっと考えさしてください。
横田さんへ
横田さんの(通称)マロンくんって「1号」って感じですね。僕のはメガネで虚弱で「3号」って感じ。マロンちゃんは当然「4号」として..うーんここまでくるとなんか、足りないのが歯がゆいですな。ホラ、「ニヒルな2号」と「ギャグ専で大食漢の5号」がっ!


[NO.6234]はざあど:Homepage[Apr 06 20:17:50 1999]

こんにちは。お久しぶりです。
・・・書き込みが溜まってる〜〜〜!!!(涙)
半月のブランクは長いなあ・・・
では大昔の書き込みから少しづつレスを書いていきま〜す。

[NO.6096]今井川直さま
>>生まれたばかりのカネアさまなんて、それはもう。(*^^*)
>あんな赤ちゃんが欲しいと思うのは私だけではないはず
私もです!(*^^*)

[NO.6103]woodybellさま
>>見事に完結せず映画に続いてしまっている・・・
>ん?(^^; どの番組の事でしょうか。(^^;
それはそれはもうたくさん・・・(^^;;;
ところでケイゾクの映画化はフィクションでした・・・
だまされた・・・

[NO.6104]woodybellさま
>カウボーイ・ビバップの放送時間……ずれてたのね。(T_T)
なんで最終回だけ時間が違うのかなあ、オーフェン。
録画失敗してしまったではないか。(涙)

[NO.6105]ふくんちょさま
>#ナディアが『天空の城ラピュタ』の焼き直しというのも有名な話。
似てるなあ・・・とは思ったけれど・・・

>>>ポチ「パパ〜、みてみて〜お山をまた高くしたよ♪」(^^;;;;;
>>エベレストを抜く日は近い!?(^^;
>どちらも氷点下ですからね〜。(笑)
それを今、登っている私。(笑)

>まぁ、ToHeartが目的なんですけれどね〜♪
この間、新潟県で放送が始まった・・・
そうです、実家に帰っていたのです、この私。

[NO.6108]ぶっちゃ〜[モニカ悪]さま
>トラブルやーーーーー!!!
YAT視聴者の宿命!?!?

[NO.6109]よっすいさま
>過去の投稿は大幅に水に流して、時事ネタを... (^^;
自分も山の途中でワープゾーンを見つけたことにしようかなあ??

[NO.6116]今井川直さま
>ルパン「や〜べ、とっつあんじゃないの〜。に〜げろ〜」
銭形「まて〜、ルパ〜ン。たいほだ〜」
???「あの〜、そのかたならもう十五日前に逃げましたよ・・・」

[NO.6122]波乗りさま
>以上、木曜日の「スーパーJチャンネル」より。
なんかかなり私の推測と違ってしまいました。
当てたのは天皇賞・春。(既に違う)
10人から一人100円集金。
5000円弱の配当を500円的中。
ということは2点買い!?
恐るべき馬券師!!!
これ、もしかして馬券を処分したと教師が嘘をついてネコババして
たりして・・・

では第一陣はここまで。

おまけ:新潟県アニメ事情
1:TBS系列のテレビ局はあるけどオーフェンはない。
2:このあいだまでGガンダムの放送(「再」ではない)をしていたようだ。
3:ポケモンは水曜4時から。その直後になぜか雷波少年。(先週まで)いいのかなあ?
4:カレカノ、あの紙芝居の回の録画が出来た。(笑)
5:テレ東系の局はないので当たり前だが日曜の朝にガサラキも宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコも無い。
なのに日曜の朝9時29分に目覚めてしまうのは何故!?
これがあの有名なパブロフの犬!?(誤)
これはアニメではないけれど
6:「眠れない夜をかぞえて」の再放送がはじまった。
これから先、もう2度とないであろう田中美佐子のベッドシーンが・・・



[NO.6233]川崎宏之[Apr 06 12:53:19 1999]

[NO.6206]woodybellさん:
>だって、添乗員服にスリットが入っているんだもん。(*^^*)
でもって絶対見えないところもすごいですよね〜。(*^^*)
# わざわざ描かなくてもいいのに。(^^; → URS-HOUSEさんのところに贈ったyoppiさん

[NO.6210]ふくんちょさん:
>初めから観ていても、良く背景は分からなかったんですけれど。(^^;)
ありゃま。(^^: じゃあきっとだんだんと明らかになってくるんでしょうね。(^^)

[NO.6211]横田四郎時貞さん:
>早速お返事です。今回は前置き・・・無し!!!(爆)
横田四郎時貞さんの前置き無しの投稿って
私は見たこと無いような気がするんですけど。(^^;

>>お泊まりでは無理だったりしますものでしてすみませんです〜。(^^;
>ではまた別の機会にでも!
別の機会というと、As-Specialさんの「正」掲示板で話が挙がってますよね。(^^)

[NO.6214]woodybellさん:
>帰ろうとしたら店員さんに呼び止められた。(^^;
「woodybellさーん」ってですかあ? (^^;;;
# んなわけあるかい。(^^;

[NO.6216]河童忍者さん:
>誤解くさいからリンク先のファイル削除しときます。
ありゃ、見たかったのに…。(^^;

[NO.6231]ふくんちょさん:
>でも、こんな四字熟語は辞書に無いです〜。(^^;) <吐鬼沙堕
「誹謗中傷」も四字熟語じゃありませんから辞書に無いですよね。(^^)
# 「誹謗・中傷」なら分かりますけど。(^^)

[NO.6232]横田四郎時貞さん:
>タキオン通信なので遅延は無いです♪(笑)
それだとノイズも入らないんでしょうか? (^^;


[NO.6232]横田四郎時貞:Homepage[Apr 06 11:24:40 1999]

今日は、横田四郎時貞です。
どうやら明日(7日)に入学式らしいです(笑)。
お気楽極楽な怠惰な日々とは遂に決別です〜

・・・頑張るぞぉ〜!!!(多分)
お返事です。

>[NO.6225]やっぱりガイアが好き サン
>孵ってきたのは卵からではありません。(私こう見えても哺乳類です)
じゃあカモノハシですね!(爆)

>おぉ!遂に国外ですか!(佐渡島すいません)
でも実は海外OFFってのも計画の段階ではあったりもしました(笑)。
ね、幹事さん〜!(爆)

>[NO.6226]出羽ファイヤー サン
>どうやら、ボクに後輩が出来たらしい・・・
>改めて、社会人2年生になったことを実感。
小生は出来る前にオサラバしちゃいました〜♪(爆)

>[NO.6227]woodybell サン
>7人のマロン君を頂きました〜。(^^) #イラスト コーナーへ。
次回は・・・七人の侍マロンちゃんず?(笑)
(亭にあらず帝なんですけどね・・・まぁ良いですけど(笑))

>て事は、そこからマロン兵の大群がワンサカと……。(^^;;;
なにぃ〜!!!(喜)

>ぐっはぁ〜!(*^^*) 飛び掛かって来てくれ〜〜!!(^^)/~~~
Go!社長!!首筋にキバを立てろ!!!(爆)

>そうだったのか〜。それじゃあ、いっただっきま〜す!(^Q^) って、あれ?(^^;
本を糧に生きてるんですね、woodybellサンって♪(笑)

>しくしくしく。(^^;;; 7人も居るのに。(^^;
それは帝国の派遣社員♪(一応公務員)

>変な当て字は読めんでも問題無い〜!(^^;;;
何とっ!小生の名前が読めないとな?!

>>ここだけ抜粋すると・・・ちょっとHかも〜、いやぁん♪(照爆)
>って、照れてると更にHになるんですけど。(^^;;;
んもぅ、woodybellサンったら〜(照爆)

>有無を言わさず抱き付きですな。(^^) カネアさま〜!(*^^*)
・・・マロンちゃんず、引き上げだ〜!!!(悪爆)

>>「ときさだ」でしたぁ〜♪
>何故に平仮名?(^^;;;
子供向け♪(笑)

>[NO.6229]今井川直(猫リス) サン
>雪姫「まったく、横田さんも困ったもんねぇ」
>小雪「わざわざタダ働きに行くの?」
”わざわざ”?ふっ、”喜んで”!さぁ〜♪(喜)

>砂輝「それ部屋に置いとけないよ」
>アリス「ある意味危険物扱いされるよ〜」
家族に見つかると家庭崩壊必須のアイテムですからねぇ〜
・・・ってあれ?(爆)

>まったくみゅ
>小雪「じゃあ、次はコナミに行って見よ〜」
コナミなら・・・悪魔城ドラキュラ〜!!!名作です。

>アリス「ガンバ横田さん」
>雪姫「超大作を期待してますね〜」
そのうちキャラセレ画面でも描いてみようかな〜と
計画中だったりします(笑)。

>砂輝「そして、ラストは桂さんのボケで締めくくる、っと」
いや、ダイナマイト刑事のラストを彷彿とさせる
ゴローを巡る血みどろの戦いが・・・(汗)

>>大気が全部取っ替っちゃうから・・・チューブ何本必要なんだか(笑)。
>さっちゃん「2ほん」
モンスターダンプのチューブでも2本じゃ足りないと思うんですが(苦笑)。

>まず小栗鼠の尻尾星雲を探すみゅ
>アリス「実際に発見したりして」
ど〜こ〜だ〜ぁ〜!!!

>[NO.6230]ぶっちゃ〜[モニカ酒] サン
中にサソリが漬け込んであるのかな?(笑)

>やっぱり夜中3時に約5キロ先の店まで自転車こいで、
>カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)
・・・前回より100gアップしてるんすけど・・・(大汗)

>僕はずーーーっとSFVの2ndと思ってました。(^^;;;;;
掲示板の元ネタとしては・・・ヴァルハラとは全く関係無い気が(笑)。

>>ここだけ聞くと、とても”モニカ一筋”には・・・(苦笑)
>たしかに・・・。(^^;;;;;;;;;
さぁつ!どうする?!ぶっちゃ〜サン!!!

>全然こっちは無いんで揃いませ〜ん。(T_T)
正直、3部以外はあちこちで氾濫気味に見つかります(苦笑)。
ゲーム化の影響って多大だなぁと
改めて実感しましたよ、小生。

>『モニカ拳第45章7番だんごIII兄弟につられてみたらしだんごを買ってしまった悲しき漢の詩!』
・・・日本経済にちぃっとばかし貢献ですな(笑)。

>#あー。久しぶりに壊れた・・・。
またまたぁ〜♪(爆)(失礼しました)

>はい〜。僕のかなりおばかな勘違いでした〜。(^^;
>恥ずかしくて言えない!
言え!言っちゃえば楽になりますぜぇ〜!(笑)

>ますます変なところになりそうですが宜しくおねがいしま〜す。(笑)
いえいえ、こちらこそ!(笑)

>個人的には緑髪のマロン君がお気に入りですー。(^^)
海馬君カラーですな(笑)。

>[NO.6231]ふくんちょ サン
>電話代ならさりとて、プロバで1万はちょっと問題ですね。(^^;)
でっ電話代?!(大汗)

>カネア「ぎゅっと抱きしめればイ・チ・コ・ロですわ!」
これって”落ちて”ません?(笑)

>だって、読めなかった人がいたらしいし〜。(笑)
PL法に引っかかっちゃいますから、読めないって(笑)。

>いっしょにバイトしませんか?(笑)
場所と内容さえ良ければ(笑)。

>でも、こんな四字熟語は辞書に無いです〜。(^^;) <吐鬼沙堕
際限無く闇に堕ちて逝く様・・・(爆)

>女性キャラなら構わないのですが、男性キャラでプレイしてこれだったら・・・・(^^;)
これはカネア嬢のストーリーだからOKなんですよ(笑)。

>あ、社長ならカオルちゃんに変身という必殺技が使えるか。(笑)
社長なら・・・社員を”回収”するって事で・・・

> 「通話エリアは、銀河です。」って、某携帯電話会社のCMみたい。(^^;)
>#音声の遅延がすごそうです。(^^;)
タキオン通信なので遅延は無いです♪(笑)

さぁて、今日はココ[NO.6231]までです!それでは〜


荒むココロの清涼剤♪(笑)時貞でした〜


[NO.6231]ふくんちょ:Homepage[Apr 06 06:40:37 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
今日の新番組の感想です。

◇ アークザラッド
 元はゲームらしいのですが、予備知識が無くてもぜんぜん問題はありませんでした。
作画は良好、劇伴BGMも雰囲気が出ていてグッドです。
 とまあよく出来てはいるのですが、これぞという売りが無いのが辛いところです。(^^;)

◇ 十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密
 いきなりOPが無かったので一抹の不安がよぎりましたけれど、
さすがは大地監督。上々の出来にしあがっています。(^^)
 内容は、とにかく変・変・変!! 全部が変なので『変』の感覚が
麻痺しちゃいそうです。
 劇中、真剣での切り合いがあるのですが、よく動きます。
第2話以降、このレベルのアクションシーンのクオリティを維持するのは
大変そうです。(^^;)

◇ その他
 スージーちゃんとマービー:ほのぼの姉弟アニメ サービスシーンあり!?(笑)
 ワンサくん:(旧作) 虫プロによる、古き良き時代のアニメ。

 それではお返事参ります。

▽RE:#6230 ぶっちゃ〜さま>

>昨日までちょっと体調崩してましてあちこちお返事書けていませんでした。(T_T)
 もう具合は良くなられたのでしょうか?
お体は大切にして下さいね〜。(^^)

>やっぱり夜中3時に約5キロ先の店まで自転車こいで、
>カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)
 なっ、なぜそんな奇怪な行動を・・・・(^^;)

>ウチで飼いたいです。(爆)
 モニラに踏まれないようにね〜。(笑)

>2つ予約しちまった・・・。(^^;
 おおっ、さすがはぶっちゃ〜さん。(^^)
・・・私は、資金繰りのめどが立たずにまだ予約していないです。(^^;)

>『モニカ拳第45章7番だんごV兄弟につられてみたらしだんごを買ってしまった悲しき漢の詩!』
 爆笑。(^O^) そういえば、最近はやたらと3つ玉だんごが多いですねぇ。(^^;)
#ギリシャ数字の「V」は表示できない環境の方もいますので、
#「I」を3つ並べて代用しましょう。(^^) 

▽RE:#6229 今井川直(猫リス)さま> 比率は50:50ですか?(笑)

>みなしゃん、酔っ払っても破壊活動をしない様にするみゅ
 酔っ払ったら寝てしまう方なので、私は大丈夫です。(^^;)/

>>んじゃ、私がマロンちゃんのとこまで持って行ってあげます。(=^Q^=)
>さっちゃん「つまみぐいしちゃだめだよ」
 ベルさんって、食いしん坊さんですからね〜。大丈夫かな? (笑)

>雪姫「猫とリスの見分け方は簡単ですわ。マ行ならリスでナ行なら猫ですから。(以下略)」
 今回はリスの方が優性なんですね〜。(^^) #『優性』は誤字にあらず。(^^;)

>#月1万も取られたら大変みゅ
 電話代ならさりとて、プロバで1万はちょっと問題ですね。(^^;)

>アリス「ほぼ毎日掲載 連続掲示板小説?」
 雪姫さんの日記が毎日暴露!?(^^;)

>雪姫「あなたにゴローちゃんを殴れて?」
カネア「ぎゅっと抱きしめればイ・チ・コ・ロですわ!」

▽RE:#6227 woodybellさま>

>横手でダニエルがデッカイ冷や汗かいて溜め息ついていそう。(^^;;;
 んでもって、「おのれっ、カニ頭め!」と、ゴローにやつあたり。(^^;)

>ぐっはぁ〜!(*^^*) 飛び掛かって来てくれ〜〜!!(^^)/~~~
 今井川直(リス)さんが飛び掛ってきちゃいますよ〜〜〜。(^^;;;;)

>そうだったのか〜。それじゃあ、いっただっきま〜す!(^Q^) って、あれ?(^^;
 ベルさまにかかると、本さえも食べ物になっちゃうんですね〜。(^^;)

>何故に平仮名?(^^;;;
 だって、読めなかった人がいたらしいし〜。(笑)

▽RE:#6226 出羽ファイヤーさま>回文ナンバーですね。(^^)

>それは、ボクが正月も実家に顔をださなかった馬鹿野郎だからです。(^^;
 指のささくれには注意しましょうね〜。(^^;)

>まだ、18禁のゲーム10本レジに持ってく方が恥ずかしくないです。(ホントか?(^^;)
 「午前中に」というオプションをつけたらどうなります?(^^;)

▽RE:6225 やっぱりガイアが好きさま>

>授業は何時からやるんだろう?(いいのかよ?そんなんで)
 学生だからいいの♪(爆)

>孵ってきたのは卵からではありません。(私こう見えても哺乳類です)
 たとえ哺乳類でも、卵から孵らないとは限りませんよ。(悪笑)
#逆もまた真なり。(笑)

>おぉ!遂に国外ですか!(佐渡島すいません)
 パ、パスポートを作んなきゃ。(^^;;;;;;;;)

▽RE:#6224 ときさださま> ←しれっとひらがな。(^^;)

>・・・そろそろ収入が完全に絶たれるので
 いっしょにバイトしませんか?(笑)

>高校受験必須漢字ですからヤバいですって!(笑)
 でも、こんな四字熟語は辞書に無いです〜。(^^;) <吐鬼沙堕

>最後は桂サンと思いきや・・・実はゴロー君!
>KOさせて掻っ攫え!!!(笑)
 女性キャラなら構わないのですが、男性キャラでプレイしてこれだったら・・・・(^^;)
あ、社長ならカオルちゃんに変身という必殺技が使えるか。(笑)

>小生の携帯の通話範囲は局部銀河団ですから(改行削除)それくらいの電力が無いと・・・
 「通話エリアは、銀河です。」って、某携帯電話会社のCMみたい。(^^;)
#音声の遅延がすごそうです。(^^;)

>”デンキナマズ”とか言ってるとお仕置きされちゃいますよ〜(笑)
 スルメを買収しておこうっと。(^^)

▽RE:#6223 やっぱりガイアが好きさま>

>孵って参りました。
 お孵りなさいませ〜。(笑)
# ↑の変換はMS−IME98のしわざです。学習しすぎ。(^^;)


#今日の新番組は、
#18:00 テレビ東京系  エデンズボゥイ /
#18:00 NHK衛星第2 カードキャプターさくら 第2期シリーズ 36話より再開 /
#18:30 NHK衛星第2 くまのパディントン 衛星アニメ劇場枠内 /
#19:00 WOWOW   アニメコンプレックスII(D4プリンセス・南海奇皇 SECOND SEASON) ノンスクランブル放送
#です。
#134行・・・



[NO.6230]ぶっちゃ〜[モニカ酒]:Homepage[Apr 06 04:10:22 1999]

ベルさまリンクはっていただきましてありがとうございます〜。(^^)
昨日までちょっと体調崩してましてあちこちお返事書けていませんでした。(T_T)

やっぱり夜中3時に約5キロ先の店まで自転車こいで、
カレー800gなんて食べるモンじゃないですね・・・。(爆)

お返事ですー!

☆[NO.6162]今井川直さまへ〜
>うぴょ、とうとうモニカも緑の芝生に巣を作りましたか
一緒に巣の中に!(爆)

>砂輝「えっ、モニラってあの・・・。体長88m、体重42t、お下げのとげで人をさすって言う、あの大怪獣?」
ウチで飼いたいです。(爆)

>そこらの悪がきに2B弾をつけられないようにして下さい
>#2B弾を知らない子供が多いかも
ですね〜。(^^;
きょうびのお子様はTVゲームばっかりやってるでしょうから。(^^;
#そのTVゲーム屋なんでよく分かる。

>決戦の月は5月と8月
>それまでに体制を整えなくては・・・・
2つ予約しちまった・・・。(^^;

☆[NO.6164]ふくんちょさまへ〜
>的中しない事を願っております。(^^;)
的中しました。(T_T)
でもなんとかなって現在に至ります。(笑)

☆[NO.6166]横田四郎時貞さまへ〜
>それはともかく”むいむい”GETおめでとさんです〜!!!
おぉう!気付きませんでした!(^^;
やった〜!(^^)
#ぞろ目はさっぱりですが・・・。(^^;

>と思ったら・・・外伝の方でした〜(泣)
>申し訳無いです、ばいさんサン、ぶっちゃ〜サン!
僕はずーーーっとSFVの2ndと思ってました。(^^;;;;;

>ここだけ聞くと、とても”モニカ一筋”には・・・(苦笑)
たしかに・・・。(^^;;;;;;;;;

☆[NO.6168]woodybellさまへ〜
>こんな感じ〜?(◎◎)
そんな感じで最近ずーーーっと朝5時ぐらいまで起きてましたわ〜!(^^;

>毒針付きの尻尾を振り振り、モニラがやって来る!(^^)〜〜
ウチへおいで〜〜〜〜〜!(^^)  (^^)〜〜

>この長めの間が↑何か笑える。(^^;
自分でも認めてい・・・はうっ!何を言ってるんだ!?僕は!!!???

>そして、その予感は現実のものとなった……。(^^;;;;;
予知能力を身に付けましたね。ベルさま!(^^;

>ちょっと苦しいが……

(^^)〜〜
__
わーい。はねるはねる!(^^)
ムネも弾む!はず・・・ぶっふぅー!!!(モニ核爆)

☆[NO.6173]FarNorthさまへ〜
>博多−新潟 片道 鉄道約2万、飛行機約3万って感じですね。
>飛行機ですと、早割とかのサービスをうまく使わないと辛いかも・・・。
あうあう。(T_T)

>そうですね。お手数をおかけいたします。
いまだ色々な都合と奮戦中です。(^^;

>次回のお泊まりオフ会は是非九州で・・・。^^);;;;;;;;
今度は逆になっちゃいますねー。(^^;;;;;;;;;

☆[NO.6182]横田四郎時貞さまへ〜
>気が付いたらジョジョが39巻まで揃ってしまった・・・
全然こっちは無いんで揃いませ〜ん。(T_T)

☆[NO.6185]波乗りさまへ〜
>ゴールデンウィーク期間中(4/29〜5/5)は、全ての航空会社でいわゆる事前購入割引が利用できません。
が〜〜〜〜〜ん!!!絶望的だーーー!!!(゜o゜)

☆[NO.6194]woodybellさまへ〜
>かくして、壮絶な除き、もとい、覗き合戦の幕は切って落とされた……。(^^;;;
モニ道を阻む者は容赦せん!(゜゜)
はあああ〜!俺の詩を聞け〜!
『モニカ拳第45章7番だんごV兄弟につられてみたらしだんごを買ってしまった悲しき漢の詩!』

#あー。久しぶりに壊れた・・・。

☆[NO.6196]横田四郎時貞さまへ〜
>またもやHP系のトラブルですか?!(大汗)
はい〜。僕のかなりおばかな勘違いでした〜。(^^;
恥ずかしくて言えない!

☆[NO.6198]ポチさまへ〜
>どうも、お久しぶりです。ポチです。
お久でござい!(^^)

>でも・・・今日から新社会人。お返事はまた当分できそうにありません。
そうですか〜。がんばってくださいね〜!(^^)

☆[NO.6199]woodybellさまへ〜
>またしてもトラブル発生ですか?(^^;;;
はい〜。(^^;
とんでもないといって良いくらい。(^^;;;;;;;;;

☆[NO.6201]今井川直(猫)さまへ〜
>雪姫「それはモニカやカネア様も一緒でしょ」
うふふ。(^^;
モニ〜。

☆[NO.6202]ふくんちょさまへ〜
>にょっ!? また何かあったのですか?(^^;)
僕の頭の悪さ大爆発!(^^;

☆[NO.6206]woodybellさまへ〜
>はい。(^^; だって、添乗員服にスリットが入っているんだもん。(*^^*)
モニカはスリット入っていなくてもいいもん!スパッツが・・・はぐっ!(爆)

☆[NO.6209]く・とむさまへ〜
>ぶっちゃ〜さん、開設おめでとうございますー。
>モニカ、たくさん描いてくださいねー(^^)
は〜い!がんばりま〜す!(^^)
もうモニカ以外の隆とか置いてるけど・・・。(^^;

☆[NO.6210]ふくんちょさまへ〜
>おめでとうございます〜。(^^)
>今までの幾多のトラブルを乗り越えて、ようやくここまでこぎつけましたね〜。
>これからのコンテンツの充実、期待しています。(^^)/
ありがとうございま〜す!(^^)
早速トラブったりしてましたが何とかやってま〜す。

#ここだけの話、自己紹介のところちょいちょい変えてるってしってました?
更新履歴のところには書いていませんし、
まあ馬鹿なことしか書いていませんが。(^^;;;;;;;

☆[NO.6211]横田四郎時貞さまへ〜
>オメデトウございます〜!!!(喜)
>HP開設、心よりお祝い申し上げます〜!!!
ありがとうございまーす!(^^)
ますます変なところになりそうですが宜しくおねがいしま〜す。(笑)

☆[NO.6214]woodybellさまへ〜
>おめでとうです〜!(^^)/
ありがとうございます!(^^)

>ファイトでし。(^^)
は〜い!って三日目にして止まったりしてますが・・・。(^^;;;;;;
もうちょっとでまた更新する予定ですが・・・・・。
予定は未定。(^^; #最近こればっかり言ってる。(爆)

☆[NO.6217]今井川直(猫?)さまへ〜
>それはオメデトウみゅ〜
ありがとうございま〜す!(^^)

>これからモニかが殖えていくみゅ?
殖えていく予定ですが・・・、今違うのを描いています。(^^;;;;;

>砂輝「地雷設置はまだ先か・・・・」
予定としては今週中に付けたいな〜?と。(^^)

☆[NO.6223]やっぱりガイアが好きさまへ〜
>孵って参りました。
お帰り〜すっ!(^^)
元気してました?

☆[NO.6227]woodybellさまへ〜
>7人のマロン君を頂きました〜。(^^) #イラスト コーナーへ。
個人的には緑髪のマロン君がお気に入りですー。(^^)


ふひゅう〜〜〜。
久しぶり長文書いたな〜。

・・・・・・。

あ!今思ったけど自分のHPリンクコーナー作らなきゃ!(^^;
このまんまじゃ地の果て状態じゃないかぁ。

ここ4日間一日一食が続いてるんでそろそろやばいぞ。

んではうどんでも食べに行ってきます。

今から。(爆)

それでは〜(^_^)/


[NO.6229]今井川直(猫リス):Homepage[Apr 06 00:55:03 1999]

今日公衆電話のガラスが割られているのを発見したみゅ
みなしゃん、酔っ払っても破壊活動をしない様にするみゅ

砂輝「そうそう、研究所が移転するって本当?」
アリス「移転したら猫部屋が本室に成るんでしょ?」
小雪「猫部屋って猫ミミむしゅめだけがいるところでしょ。そうすると小雪達はどうなるのかな〜?」
雪姫「まあ、そんな情報何処から仕入れてきたの?」
アリス「あ〜ちゃんたちが言ってた」
雪姫「ホントにもう、あの子達ったら」
砂輝「ねえ〜、どうなるの。もしかしてここに置いてきぼり?」
雪姫「大丈夫よ。旦那様は私達は連れて行くつもりらしいから。でも、あ〜ちゃんたちはどうかしらね〜」
小雪「猫部屋を本室にすると、ここは分室になるんでしょ。そうすると、分室長に格上されたりして(笑)」
あ〜ちゃん「よぅよぅ、聞いてくれよ。今度よ〜、オレ分室長に出世するらしいぜ」
火那子「私が副分室長なのは気に入りませんが出世は出世、一足お先に失礼」
ぽち「そういえば〜、猫部屋に移るときは〜猫ミミと尻尾を付けるんでしょうか〜?」
そうみゅ、ぽち以外は皆つけるみゅ
アリス「えぇ〜、なんでぽちは付けないのさ〜」
ぽちは人魚みゅ
これに猫ミミや尻尾を付けると一体何になるみゅ
砂輝「えこひいき、えこひいき〜」
じゃあ、猫ミミだけ付けるみゅ
それでいいみゅ?
あ〜ちゃん「いって〜何の話をしてるんでぃ」
猫ミミの話みゅ
砂輝「制服とかはあるの?」
一応メイド服が支給されるみゅ
それを改造しても良し、また割烹着でも良いみゅ
綾杉理香子(現猫部屋の管理人)は常時スクール水着でいるみゅ
小雪「そうなんだ〜」
アリス「それよりもなんでそいつだけ名字があるのよ」(怒)
さぁ〜、それは知らないみゅ
小池のじじいに聞けみゅ
(”雪姫の日記(仮)”4月3日分より抜粋)

小雪「相変わらずおっきいよね〜」
アリス「まあ・・・、お返事行きましょ〜(大汗)」

★[NO.6220]woodybell卿
レスで無いものが幅をきかせててすまないみゅ

>>雪姫「そう言えば、旦那様の尻尾ってマロンちゃんの様に膨らんでますね〜」
>も、もしかして……マロンくんになる!?(=^^=)
小雪「ミミとシッポは茶色いよ」

>ぎくっ!(^^; さり気無く書いといたのにシッカリとバレてるし。(^^;;;
雪姫「もっとさりげなくしとかなきゃダメですわよ」
小雪「第一発見者は小雪〜」

>>ぽち「も〜ち〜ろ〜ん〜、代金は中の人に払ってもらいます〜」
>で、届いた後は向こうでタダ働きの運命……。(^^;
ぽち「いままでど〜り、ですね〜」

>>>カウンターは本格的になってから付ける予定です。(^^)
>>砂輝「地雷設置はまだ先か・・・・」
>早くも狙いを定めているらしい。(^^;
まもなく三冠王になるみゅ
砂輝「すでに三箇所で撤去してるでしょ」

>>猫「鞭を振りまわしてる人とどっちが怖いかニャ〜」
>あれは猫じゃらしだから怖くないです〜!(^^;/~~~
猫「どう見ても鞭ニャ。皆も鞭だって言ってるニャ」

>>生きの良い本って一体どんなのみゅ
>「生き字引」の事かも。(^^;;
アリス「おじいちゃんが売られてるの?そんな本屋には行きたくな〜い」

>>小雪「何とかしてよ、ベルさ〜ん」
>んじゃ、私がマロンちゃんのとこまで持って行ってあげます。(=^Q^=)
ぽち「じゃあ、このお魚と、コロッケをお願いしますね」
さっちゃん「つまみぐいしちゃだめだよ」

>> もうすぐしたら、丸まったり飛び跳ねたりできるようになるんですねっ?(笑)
>ドキドキ、わくわく。(=^^=)
もう高いところから落ちても大丈夫みゅ

>> 春が来れば・・・ね。(悪笑)
>はうっ!!(^^;;;
砂輝「雪国でも桜は咲いてるのにね〜」

★[NO.6222]ふくんちょパパ
>とうとうリスが混ざってきましたか。(^^;)
雪姫「猫とリスの見分け方は簡単ですわ。マ行ならリスでナ行なら猫ですから。ただし、これは旦那様に限りますけど・・・・」

>>アリス「大きいからはずせとか?」
> せっかくですから、御自分のページに掲載なさってはどうでしょう?(^^)
それはそうみゅが・・・
今プロバを変えようかどうしようか考えてるみゅ
#月1万も取られたら大変みゅ

>もちろん、ここに書いてあると読み逃しが無いという利点がありますけれど。
アリス「ほぼ毎日掲載 連続掲示板小説?」

>>しかも年齢は6○才みゅ
> もうステータスがどんどん下がっていく年齢ですね。(^^;)
砂輝「なんとしてでも若返ってやる〜」

>>砂輝「じゃあ、カネアさまだとストーリ名『愛は勝ち取る物』だったりして」(笑)
> カネア「ほーっほっほっほっ! 当然じゃない。」
雪姫「あなたにゴローちゃんを殴れて?」

>>>砂輝「地雷設置はまだ先か・・・・」
>>早くも狙いを定めているらしい。(^^;
> 尻尾ふりふり狙いを定める〜。(=^^=)
ターゲット・ダブルロックオンみゅ

>>あれは猫じゃらしだから怖くないです〜!(^^;/~~~
> やっぱり鞭にしか見えないです。(笑)
猫「ほら、ふくんちょパパも鞭って言ってるニャ」

>>あれは原作小説を読んでいる人は御存知ですが「作者」ですね。(^^;;;
> そうなんですか〜。いつもウサギのコスプレをしているのかなぁ。(笑)
満月の晩には跳ねてるみゅ

★[NO.6224]横田四郎時貞卿
>>2Pカラー偽マロン「マロン帝国かな〜?」
>問答無用でGo!!!(喜)
雪姫「まったく、横田さんも困ったもんねぇ」
小雪「わざわざタダ働きに行くの?」

>>>ゴロー限定モデル♪(笑)
>>しかも、予約限定みゅ(笑)
>・・・”おきあがりこぼし”じゃなくて等身大の桂サンorカネア嬢の
>人形にしたら・・・(笑)
砂輝「それ部屋に置いとけないよ」
アリス「ある意味危険物扱いされるよ〜」

>>小雪「ゼビウスは?」
>それはSTG(笑)。
>ナムコな作品ばっかりですな〜、改めて見ると(笑)。
まったくみゅ
小雪「じゃあ、次はコナミに行って見よ〜」

>>小雪「それは謀超能力ゲームも一緒だと思う。やっぱりストーリ次第じゃない?」
>対戦モードのみ特例って事でストーリーで何とかなりそうですね〜
アリス「ガンバ横田さん」
雪姫「超大作を期待してますね〜」

>>砂輝「じゃあ、カネアさまだとストーリ名『愛は勝ち取る物』だったりして」(笑)
>最後は桂サンと思いきや・・・実はゴロー君!
>KOさせて掻っ攫え!!!(笑)
砂輝「そして、ラストは桂さんのボケで締めくくる、っと」

>>火那子「じゃあ、やっぱりタイヤのチューブが必要ね」
>>あ〜ちゃん「そう言う問題か?」
>大気が全部取っ替っちゃうから・・・チューブ何本必要なんだか(笑)。
さっちゃん「2ほん」

>>>#少なくとも地球上にはないらしい。(^^;;;;;)
>>猫「あれば横田さんが行ってるニャ」
>おとめ座銀河団の中には残念ながらなかったですぅ〜(泣)
まず小栗鼠の尻尾星雲を探すみゅ
アリス「実際に発見したりして」


[NO.6228]FarNorth:Homepage[Apr 06 00:48:17 1999]

FarNorthです。

<目指せ一獲千金!? 謎の島オフは4月11日まで受付>

[NO.6225]やっぱりガイアが好き様曰く

> おぉ!遂に国外ですか!(佐渡島すいません)

海外ですけどね(おぃおぃ)^^);;;

てな訳で島オフご参加お待ち申し上げております。>ALL

では。(^_^)/~


[NO.6227]woodybell:Homepage[Apr 05 23:49:23 1999]

7人のマロン君を頂きました〜。(^^) #イラスト コーナーへ。


★>[NO.6221]今井川直(猫リス?) さん
猫熊ならパンダなのに。(^^;

>アリス「オーブンにいれて両面に焦げ目がつくまでじっくりと焼く」
早く焼き上がらないかな〜!(^Q^)

>>”光る闇の扉”かぁ〜!・・・って何処に繋がってるんだか(笑)。
>2Pカラー偽マロン「マロン帝国かな〜?」
て事は、そこからマロン兵の大群がワンサカと……。(^^;;;

>小雪「ゼビウスは?」
あ、画面を犬が歩いて行く……。(^^; #見た事無いけど。(^^;

>砂輝「じゃあ、カネアさまだとストーリ名『愛は勝ち取る物』だったりして」(笑)
是非とも勝ち取って貰いたい〜!(=^^=)

>アリス「時々、廊下を生首と転がってるけど・・・」
あまり想像したくない場面ですな。(^^;;;


★>[NO.6222]ふくんちょ さん
>◇ それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト☆ヨーコ
タイムトラブラー、もとい、タイムトラベラーだったんですね。(^^;

>冒頭の部分は、2度目に見たときはすぐに理解できるでしょう。
録画する番組を間違えたかと思っちゃいました。(^^;; だってホラーっぽかったし。(^^;;;

>>アリス「大きいからはずせとか?」
> せっかくですから、御自分のページに掲載なさってはどうでしょう?(^^)
ですよね〜。(^^; せっかくの更新ネタなんだし。(^^)

>>砂輝「じゃあ、カネアさまだとストーリ名『愛は勝ち取る物』だったりして」(笑)
> カネア「ほーっほっほっほっ! 当然じゃない。」
横手でダニエルがデッカイ冷や汗かいて溜め息ついていそう。(^^;;;

> 尻尾ふりふり狙いを定める〜。(=^^=)
ぐっはぁ〜!(*^^*) 飛び掛かって来てくれ〜〜!!(^^)/~~~

> そうなんですか〜。いつもウサギのコスプレをしているのかなぁ。(笑)
文庫の作者紹介のイラストがまさに「アレ」です。(^^;;;

>>気合で電力を作るので安心です♪(爆)
> あんまり大電流過ぎて、携帯の充電には向かないんじゃ?(笑)
ロック「シャレコベック号のエネルギー供給担当にならないか? 今なら星の舟唄のVDを進呈するぞ」(^^)

>#本日の新番組は以下の2つです。#他にもいくつかありますけれど。(^^;)
>#19:00 WOWOW アークザラッド / 25:15 TX 十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密
BSだけに映りは奇麗ですな〜。↑(^^)


★>[NO.6223]やっぱりガイアが好き さん
>孵って参りました。
お帰りなさ〜い。(^^)/

>島オフですか?何処ですか?
友の会のページを見て下さいませ。


★>[NO.6224]横田四郎時貞 さん
>・・・そろそろ収入が完全に絶たれるので
(^^;;;

>本はどれでも生きが良いんですよ(笑)。
そうだったのか〜。それじゃあ、いっただっきま〜す!(^Q^) って、あれ?(^^;

>>だからと言って代わりに遊ぼうなんて考えはダメダメよ。(^^;
>ええ〜っ!だって泣かせてるじゃん〜!(笑)
しくしくしく。(^^;;; 7人も居るのに。(^^;

>滅茶苦茶遅れました〜(苦笑)
いえいえ〜。m(^^)m

>>そしたらレインボー・システムの出番ですな。(^^)
>イリスなネタですな?(笑)
そです。(^^)

>高校受験必須漢字ですからヤバいですって!(笑)
変な当て字は読めんでも問題無い〜!(^^;;;

>ここだけ抜粋すると・・・ちょっとHかも〜、いやぁん♪(照爆)
って、照れてると更にHになるんですけど。(^^;;;

>・・・”おきあがりこぼし”じゃなくて等身大の桂サンorカネア嬢の人形にしたら・・・(笑)
有無を言わさず抱き付きですな。(^^) カネアさま〜!(*^^*)

>「ときさだ」でしたぁ〜♪
何故に平仮名?(^^;;;


★>[NO.6225]やっぱりガイアが好き さん
>授業は何時からやるんだろう?(いいのかよ?そんなんで)
(^^;;;

>孵ってきたのは卵からではありません。(私こう見えても哺乳類です)
じゃあ、ガラスの水槽?(^^;


★>[NO.6226]出羽ファイヤー さん
>改めて、社会人2年生になったことを実感。
何かと大変になるんですよね〜。(^^;

>それは、ボクが正月も実家に顔をださなかった馬鹿野郎だからです。(^^;
(^^;;; 後払いでしたか。(^^;

>まだ、18禁のゲーム10本レジに持ってく方が恥ずかしくないです。(ホントか?(^^;)
これはこれで別の恥ずかしさが……。(^^;;;

>>はい。(^^; だって、添乗員服にスリットが入っているんだもん。(*^^*)
>鶴瑠&鶴里だって胸んとこが・・・(*^^*)
あ、そう言えばそうでした。(=^^=)


[NO.6226]出羽ファイヤー[Apr 05 23:32:45 1999]

どうやら、ボクに後輩が出来たらしい・・・
改めて、社会人2年生になったことを実感。

>>ふくんちょさん
>なぜにこの時節にお年玉を!?(^^;)
それは、ボクが正月も実家に顔をださなかった馬鹿野郎だからです。(^^;

>>woodybellさん
>少女向けは単体でレジに持っていくのは抵抗があったです。(^^; #でも、5月号は……。(^^;;;
くはぁ〜 ボクには恥ずかしくて出来ないです。
まだ、18禁のゲーム10本レジに持ってく方が恥ずかしくないです。(ホントか?(^^;)

>>われらが先生の描く若い女性の服装ってなんかエッチ感高めですよね。絶対。
>はい。(^^; だって、添乗員服にスリットが入っているんだもん。(*^^*)
鶴瑠&鶴里だって胸んとこが・・・(*^^*)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ