インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6276 から 6300 まで

[NO.6300]やっぱりガイアが好き[Apr 20 10:42:09 1999]

2週間経つというのに未だ疲れがとれない。

レスれす

●[NO.6291]今井川直(ウサギリス)様
>>御久しぶりで御座います。
>ウサギな雪姫「御帰りなさい。先にお風呂にします?それともご飯?」
(ガイア)「君・・・・・・・・」

>小雪猫「もちろん、どちらも地雷が隠されてるニョ」
望むところさ。

>>今のところなんら障害は起きてません。
>猫アリス「じゃあ、これからあるミャ」
それは困ります
今内にお払いしこう・・・・


●[NO.6283]横田四郎時貞様
>>本人の断りもなしにDUAL SHOCKして心臓が止まりそうでした。
>知らないと思わずコントローラを投げ出してしまいますよね(笑)。
「アナログ切り替えスイッチ」を「バイブレーションON,OFFスイッチ」
だと勘違いし「スイッチ入ってねぇから揺れねぇだろ」と思っていたら!

>>しかし「ちょっと」が常人のそれと同じなのかは・・・・・・・
>それを考えると・・・消されます(爆)。
つ対消滅粒子加速拳でお願いします。

>>拙者のような色男が入れば
>>売り上げアップ間違いなしでござるよ。
>ただでさえ忍者だらけで”忍魂”なのに・・・今度は宇宙人?!(笑)
う〜〜ん、ドンドン壊れていく。
(バラス)「何故でござる!拙者は宇宙人である前に一人の侍でござる」


●[NO.6282]woodybell様
>忘れた頃にリスト関係の話題が!(^^;;;
忘れてたんですか?

>>マロンシャーベットを探すまでは。
>暖かくなってきたから凍える心配も無いですしね。(^^;
いや、未だ解りませんよ・・・・・・

>>今のところなんら障害は起きてません。
>新聞などでも話題になった「ハマリ」には気を付けましょう。(^^;;
大丈夫ですもうハマってますから。


●[NO.6105]ふくんちょ様
>>引っ越しのシーズン、かく言う私も引っ越す事に(寮がね)
>そうだったんですか。春はいろいろと変わる季節ですねぇ〜。
前より狭くなりました・・・・・・・・

>>FF8が捨てて有ったので拾いました。(捨てて行った人ありがとう)
>操作方法がわからなくて、途中で止めちゃったとか。(^^;)
どうなんでしょうか・・・・・・・
攻略本1ヶ月くらい経たないと出ませんからね。
自分は攻略本がないとゲームが出来ないです・・・・・・



[NO.6299]woodybell:Homepage[Apr 19 22:59:18 1999]

何気に忙しくなってきた模様。(^^;


★>[NO.6295]FarNorth さん
>本日、宿の予約をしてきたのですが、な、なんと2日(3日も)の宿は予約で満席でした・・・。
とある番組の1コーナーで「今からでも間に合う・・・」なんてのがありましたが
人気のある所は混んでいるようですね。(^^;


★>[NO.6296]横田四郎時貞 さん
>うう、気が付いたら結構な時間になってました(苦笑)。
良くある事です〜。(^^;

>スリを探す目付きが・・・スリから見ると仲間に見えたんでしょうね、きっと(笑)。
まったく良い迷惑ですな。(^^;;; これじゃ商売あがったりです。(^^;

>・・・4時間で作れるんすか?!やってみよう・・・(悪笑)
手作りガノン兵。(^^; 材料はカマボコ作りと同じか?(^Q^;

>小生は大歓迎ですが!(ただし食べ物だけね、マロンちゃん♪)
スイカを丸ごと……。(^^;;;

>栗・・・クリ、くり〜!マロンちゃん〜♪(照爆)
スイカに続いてイガクリも。(^^;;;

>スルメ君の命運や如何に?!
美味しく頂かれてしまうのだろうか?(^Q^;;;

>”ゴミを処理する箱”の略が”ゴミ箱”とは限らない・・・
という事です。(^^;


★>[NO.6297]河童忍者 さん
>なんか、描いてしまった。子栗鼠戦隊のコスチームを。はふふふふぅ。
尻尾のリボンがプリティですな。(=^^=)
ヘルメットはチョット怖いですけど。(^^;;;


★>[NO.6298]出羽ファイヤー さん
>Q&Dをみて初めてコミック1巻の誤植気づきました。(^^;
(^^;;; #漢字変換したら「鬱気ー」なんて字になって冷や汗。(^^;

>・・・で、気になったことが一つ、第2刷とかでは、直ってるんでしょうか?
気が付いていれば直している筈です。第5巻のP42、43も。(^^;;

>もっと気になったこと、YATの第2刷ってでてるのでしょうか?
どうなんでしょうか。(^^;;;

>マロンちゃんのようなピンクで可愛い宇宙人さんが住んでいたら
わ〜〜い!!(*^^*)

>べるさんなんか、パイパードライブしていっちゃいそうですね。(^^;;;
お出掛け、お出掛け〜!(((  (( ( (=^^=)/


[NO.6298]出羽ファイヤー[Apr 19 00:43:10 1999]

Q&Dをみて初めてコミック1巻の誤植気づきました。(^^;
・・・で、気になったことが一つ、第2刷とかでは、直ってるんでしょうか?
もっと気になったこと、YATの第2刷ってでてるのでしょうか?
なんか、超レアなような気がする・・・(^^;

>>横田四郎時貞さん
>で、どれも木星型の惑星らしくそれ自体は生命は住めなさそうですが
>地球型の衛星を従えている可能性は十分あるそうです。
マロンちゃんのようなピンクで可愛い宇宙人さんが住んでいたら
べるさんなんか、パイパードライブしていっちゃいそうですね。(^^;;;


[NO.6297]河童忍者[Apr 18 23:27:20 1999]

なんか、描いてしまった。子栗鼠戦隊のコスチームを。はふふふふぅ。


[NO.6296]横田四郎時貞:Homepage[Apr 18 23:16:08 1999]

今晩は〜!横田四郎時貞です〜
うう、気が付いたら結構な時間になってました(苦笑)。
作業に追われるとこんなモンなのかなぁ〜
・・・大した事した訳じゃ無いのに(爆)。

さてお返事っす!

>[NO.6294]woodybell サン
>その私服警官、知らないうちに「私はスリだ」波長を流していたんでしょうね。(^^;
スリを探す目付きが・・・スリから見ると
仲間に見えたんでしょうね、きっと(笑)。

>あれ? マロンちゃんに送ってもらうんじゃなかったっけ?(^^;
あれ?なんですかその話?(大ボケ野郎時貞(笑))

>こらこらこら。(^^;;; 非売品を売っちゃ駄目でし。(^^;
これで日本経済が活性化するなら!(笑)

>何故か国内旅行の方が高いという。(^^;;;
物価の高い日本ならではの矛盾ですな(苦笑)。

>ガノン兵。(^^;
・・・4時間で作れるんすか?!やってみよう・・・(悪笑)

>私は知りませんよ〜!(^^;;;
しらばっくれてはいけません!冬将軍殿!(大爆)
(失礼致しました〜)

>さてはマロンちゃんの悪戯か?(^^;
ダイエットには天敵ですね(笑)。
小生は大歓迎ですが!(ただし食べ物だけね、マロンちゃん♪)

>そう。それは「栗」(^^)
栗・・・クリ、くり〜!マロンちゃん〜♪(照爆)

>かき氷の氷として使われる運命なのね……。(T_T)
いや、”踊り食い”かも?(悪爆)

>既にそういう問題では無くなってきているような気が……。(^^;;;
まさか身を削ってネタ(寿司のね)になるんすかぁ?!(大汗)
スルメ君の命運や如何に?!

>ゴミを無限に吐き出し続けるゴミ箱。(^^;
”ゴミを処理する箱”の略が”ゴミ箱”とは限らない・・・
って事でしょうか?(笑)

>クラゲのようにフワフワと〜。〜(^^)〜
流れのままに生きられるってのは
結構羨ましいかも知れませんね〜(お気楽野郎時貞(笑))
・・・って意味が微妙に違うかも?(爆)

>[NO.6295]FarNorth サン
>という事ですので、島オフの日程を
>5月4日(火)〜5日(水)
>に変更させて頂きたいと思います。
了解しました〜!
特に今のところ変更による問題は生じてませんので
大丈夫だと思います(笑)。

さて、今日はココ[NO.6295]までです!それでは〜


久々に羅刹モード発動気味な(爆)時貞でした〜!
(明日は荒れるぜ!!!)


[NO.6295]FarNorth:Homepage[Apr 18 00:35:09 1999]

FarNorthです。

<島オフのご参加は今ならまだ間に合うかも!?>

本日、宿の予約をしてきたのですが、な、なんと2日(3日も)の宿は予約で満席でした・・・。

という事ですので、島オフの日程を

  5月4日(火)〜5日(水)

に変更させて頂きたいと思います。

既にご参加表明を頂いた方はメールを流しておりますので、
都合が悪い場合は速やかにメールを頂きたいと思います。

という事で、基本的に島オフの申込みは締め切りさせて
頂きたいと思いますが、ご参加したい方はお早めにご参加
のお申し込みを下さい。
#まだ今なら部屋が取れるかも知れませんので・・・。

では。(^_^)/~


[NO.6294]woodybell:Homepage[Apr 18 00:32:22 1999]

何か御返事書き支援ツールの動きがおかしいと思ったら、データ切れが起きてた。(^^;
気が付かんかったとは不覚なり。(^^;;; つかれているのかなぁ。(^^;


★>[NO.6289]波乗り さん
>必死に笑いをこらえてページをめくると、そこにはデカデカと「俺野秀明」(爆笑)。
立ち読みの時にはツライですねぇ。そのインパクト。(^^;;;

>う〜ん、何て言うか、・・・名は体を現すということでしょうか(笑)。
名前といえば省庁名。色々と揉めたようだけど評価されるのは中身だぞ〜。(--;

>ま、「強気に本気、元気に勇気」(←口癖←誰のだ)という事で(笑)。
(^^;;; 何処かで聞いた事のある台詞。(^^;

>>早くしないと、アナログビデオデッキの時代が終わってしまうかも。(^^;)
>そうなったらもちろんビデオオタク(声・千葉繁←ここ超重要!)の所へ行くんです(笑)。
「しか〜し! そこにはベータしかなかった!」 なんてオチがあったりして。(^^;;;

>>観て下さい。多分、転がりまくりますよ〜。(*^^*) <天使になるもんっ!
>観ました。かわいいですね(笑)。
第2話では転がっていましたね。(^^;;; (((  (( (

>#それにしても、いきなり「翔子」なんて変換するなよ>うちのIME(笑)。
辞書は何でも知っている……。(^^;

>そうですね。特に福岡とかからだと東京よりソウルのほうが近かったりしますし。
交通費も安かったりして。(^^; 船の2等室あたりにすれば1万切ってますよね。(^^;


★>[NO.6290]はざあど さん
>はたしてだんごの次はプリンとなるのか?
プリン「プリ? プ〜プルル〜プ〜プリ〜プ〜プリ〜ン〜」(^o^)
最近は登場しても歌う前に逃げ出されてしまっているような。(^^;

>>うさ姫「ほ〜ら、どんどん食べないと埋まるわよ〜」
>や〜め〜てえ〜!(涙)
取りあえず、食べられる人に分担してもらって食べ尽くして貰いましょう。(^^;

>世の中何がおこるか分かりませんね。2人とも見間違えるなんて・・・
その私服警官、知らないうちに「私はスリだ」波長を流していたんでしょうね。(^^;


★>[NO.6291]今井川直(ウサギリス) さん
>最近、アリスの絵を書いて遊んでいるみゅ
ま、まさか……アリとリスの混合動物じゃないでしょうね。(^^;;;

>(死神)アリス「お返事行くわよ・・・」
こ、こわひ……。(;_;)

>猫「ニャ〜ん」
それそれ猫じゃらし〜。(^^)/~~~

>砂輝猫「タ、タイムギャル?」
ちっが〜う!(^^;;;

>うさ姫「甘い物は別バラ」
ふっふっふ。幾らでも入るでござるよ。(^Q^)

>>超極低空ですからレーダーに引っかかりません!(笑)
>ウサギな雪姫「その代わりに、網に引っかかります」
漁師のおじさん「こりゃまたデッカイごみが掛かったのぉ」(--)

>猫’s「ふぅ〜、オコタは気持ちい〜」
ガスに注意……。(^^;;;

>グレ地蔵が来てるみゅ
グレ地蔵「グレって言うな〜!」(--;


★>[NO.6293]横田四郎時貞 さん
>何とか土曜日に辿り着いてホッと一息つけました〜
あれ? マロンちゃんに送ってもらうんじゃなかったっけ?(^^;

>何せ業者向けの促販グッズは高く売れま・・・(爆)
こらこらこら。(^^;;; 非売品を売っちゃ駄目でし。(^^;

>ハワイで6万円台、グァムだったら4万円台だってありますから。
何故か国内旅行の方が高いという。(^^;;;

>4時間かけて何が出来たのでしょうか?(笑)
ガノン兵。(^^;

>嗚呼、やっぱり季節が逆行しているぅ〜!(大汗)
私は知りませんよ〜!(^^;;;

>食べてなんかいないもん!気が付いたら胃の中に・・・あれ?(爆)
さてはマロンちゃんの悪戯か?(^^;

>バナナでもリンゴでも・・・パパイアでもない!
そう。それは「栗」(^^)

>あなたがデザートになるだけですけどね♪(悪爆)
かき氷の氷として使われる運命なのね……。(T_T)

>「スルメでしゅぅ〜!」
既にそういう問題では無くなってきているような気が……。(^^;;;

>いや、ゴミ箱が溢れたりして(笑)。
ゴミを無限に吐き出し続けるゴミ箱。(^^;

>でも大気中を浮遊するような生命体なんかも
クラゲのようにフワフワと〜。〜(^^)〜


[NO.6293]横田四郎時貞:Homepage[Apr 17 12:57:21 1999]

今日は〜、横田四郎時貞です。
何とか土曜日に辿り着いてホッと一息つけました〜
やっぱり休みはいいモンですね(笑)。

さてお返事です〜

>[NO.6289]波乗り サン
>そうなんですよ、やっぱり欲しいですからね。でもゲーマーじゃないけど(笑)。
何せ業者向けの促販グッズは高く売れま・・・(爆)

>「その頃」って、再来年なんですけど(笑)。それとも、既に間違いが露呈しているのでしょうか。
いや、まだ間違いは出ていないと思いますけど(苦笑)。
ハッブル以前のデータからの映像ですからね・・・
いずれは色々と見つかってくるでしょう。

>物理って、そうなんですか?僕は何も知らない文系人間ですから、
>そのまま信じちゃいますよ?(笑)
そのまま信じちゃって下さい(笑)。
感動するぐらい役に立ちません、実生活では・・・(泣)
当然仕事でも・・・嗚呼。
(研究職に就く方にはいるかも知れませんが)

>千葉も取り上げられているじゃないですか、今ごろになって(笑)。
入れてもいない立候補者から
「ありがとうございます」の電話ラッシュが・・・(苦笑)

>喜んで頂けて何よりです(爆)。
背景が良かった♪(笑)

>そうですね。特に福岡とかからだと東京よりソウルのほうが近かったりしますし。
ハワイで6万円台、グァムだったら4万円台だってありますから。

>いきなり入国拒否されたりとか(笑)。
どこぞの国の過激派と間違えられたりして(大爆)。

>[NO.6290]はざあど サン
番号あってるかな?(笑)

>化学の実験で見逃した。まさか1時20分開始で5時20分まで掛かるとは
>思わなかった・・・
4時間かけて何が出来たのでしょうか?(笑)

>はい。やってる人は良くても周辺住民にとっては大迷惑なんてものじゃありませんね、あれ。
ですね〜、何が「無礼講」なんだかってカンジでしたね・・・
今後是非顔を出して報道して欲しいと思っちゃったりもします。
アレでは周辺住民の方が不憫でなりませんよ。

>[NO.6291]今井川直(ウサギリス) サン
>ウサギな雪姫「その代わりに、網に引っかかります」
大丈夫!投げる力が違いますから・・・貫通出来ます!(爆)

>猫’s「ふぅ〜、オコタは気持ちい〜」
嗚呼、やっぱり季節が逆行しているぅ〜!(大汗)

>食べたのなら白状するみゅ
食べてなんかいないもん!気が付いたら胃の中に・・・あれ?(爆)

>2Pカラー偽マロン「一体どんなものなの?」
混合桃色波紋疾走♪(笑)

>うさ姫「ぽんっ!な〜んだバナナの方が良かったのね」
バナナでもリンゴでも・・・パパイアでもない!
今我々が手にすべきもの!それは・・・(以下自粛)

>[NO.6292]woodybell サン
>例のかき氷を食べたな〜!?(^^;;;
例のかき氷なら”腹痛”ですってば!(笑)
・・・少々悩み事を抱えてましてねぇ・・・(遠い目)

>ウッチー「ワイの所為や無いで〜」(;_;)
しかも総武線って黄色い電車なんですよねぇ・・・
YATダブみたいだと、改めて思ったりして(笑)。

>デザートくれるんですね。(^Q^)
あなたがデザートになるだけですけどね♪(悪爆)

>>外壁にしちゃったら・・・アキラ君も閉じ込められるんで
>そこまで凄いのかい!(^^;;;;;
またぁ、照れちゃってぇ♪(笑)

>「イカくん! 次はイカ頼むよ!」(^Q^)
「スルメでしゅぅ〜!」

>「元に戻す」が出来なくて復活不能に〜。(^^;;;
いや、ゴミ箱が溢れたりして(笑)。

>冷凍弾だから……。(^^;;;
「艦長!周囲の海水が凍結し始めています!
このままでは氷の重量と圧力で艦の外壁が持ちません!(大汗)」

>やっぱり……食べたんですね。(^^;;;
だ〜か〜ら〜食べてませんって!(大汗)

>さすがに地面が無いとね〜。(^^;
でも大気中を浮遊するような生命体なんかも
可能性としてあるそうですよ〜
(知的生命とまでは難しいでしょうが(笑))

さてさて今回はココ[NO.6292]までです、それでは〜!


「♪守るものはありますか?」時貞でした〜


[NO.6292]woodybell:Homepage[Apr 17 01:24:14 1999]

何の為の空爆か分からなくなってきた今日この頃。(--;


★>[NO.6286]はざあど さん
>また山頂が遠のいている〜(笑)
山頂の山小屋で寝ていた筈なのに、気が付いたら……。(^^;

>あの会社は次に何を作る気なのだろうか?
またまた「あっ!」と驚くものが出来上がって来る事でしょう。(^^;;

>結局、住んでいる場所で差別化したそうです。
成る程、そうでしたか。(^^)

>ちなみに、こういう時に区別のつかない票はそれぞれの候補に比例配分されるそうです。
「アジ対タコ」の対決と言われた大阪の場合、「タコ」は無効だけど「アジ」は有効だそうで。(^^;

>DUAL SHOCKといえばギャロップレーサー3での使い方がいい。
暴れ馬だと振動が強いとか。(^^;

>>で、それが終わると検挙ニュースに。(^^;;;
>でもそれは下っ端ですからねえ・・・
違反が有ったら当選無効としたいとこだけど、そうもいかないしねぇ。(--;

>ジャンボ宝くじの賞金が一等、前後賞あわせて3億円になるそうです。
初めは平均的な家を建てられる金額だったそうだけど、ここまで増えましたか。
なかなか当たらないクジよりも、安くても当る率が高い方が嬉しいなぁ。(^^;


★>[NO.6287]今井川直(半ウサギリス) さん
人間に戻りつつあるのか、それともウサギ度合いが高くなったのか。(^^;;;

>とりあえず、モニカ酒を進めておいたみゅ
さて、効き目の方は如何ほどかな?(^^;

>でも、そのまま住み付いているみゅ・・・(;_;
(^^;;;

>猫アリス「小雪には分らないミャ。何時までもツルペタなんだから(悪笑)」
うんうん。それは大変良い事です。(*^^*)

>あ〜ちゃん「フライパンでか?」
こんな感じ〜。(^^; (--)_P(☆o☆)

>って、家は居酒屋じゃないみゅ
「ね〜ちゃん、モニカ酒ってのを1つ」(^O^)

>うさ姫「あらあら大変ね〜。じゃあ、人参スティックでも齧ってましょうか。一本いかが?」
食べる食べる〜!(^Q^)/

>小雪猫「代表的な演歌は”星の舟歌”ニョ(悪笑)」
遂に「代表的」と言われるまでに浸透しましたか。(^^;;;

>SDウサギな雪姫「その後にADMEPが世界を作るんですぅ」
そ、そうだったのか〜!(^^;;;

>砂輝猫「枝にはマロンちゃんがたわわになっていて・・・」
>猫アリス「イガ付きミャ?」
想像すると怖いんですけど……。(^Q^;;;

>SDウサギな雪姫「使用前に没収されますぅ」
あ、そう言えばそうですね。(^^; カネアさまがゴローを見逃す訳が無いですから。(^^;
ダニエル「カネアさま〜! 欲しいならあげますからお金〜」(T_T)

>(時間もだけど)ビデオが壊れてるみゅ〜(泣)
あららら。(^^;

>現在の状況はウサギ56%みゅ
どうやら、ウサギ度アップらしい。(^^;


★>[NO.6288]横田四郎時貞 さん
>胃痛の朝を迎えております
例のかき氷を食べたな〜!?(^^;;;

>・・・食紅?(笑)
ふっふっふ。マロンちゃん色。(^Q^)

>・・・電車が遅れまして・・・ビビりましたよ、ホント(笑)。
ウッチー「ワイの所為や無いで〜」(;_;)

>ついでに実空間から存在も・・・(大爆)
デザートくれるんですね。(^Q^)

>外壁にしちゃったら・・・アキラ君も閉じ込められるんで
そこまで凄いのかい!(^^;;;;;

>寿司屋”デスガノン”?!
>・・・職人達が哀しそうに寿司を握りそう(苦笑)。
「イカくん! 次はイカ頼むよ!」(^Q^)

>勿論ゴミ箱もトラブるんですよね♪(悪笑)
「元に戻す」が出来なくて復活不能に〜。(^^;;;

>急速潜航しつつ電磁シールド展開!各員衝撃に備えろ!!!
冷凍弾だから……。(^^;;;

>しっ失敬な!誰もお地蔵様の供え物なんて・・・(大汗)
(^^;;;;;

>ずぅ〜っと腹痛の生活になりますよ、食べちゃうと(大汗)。
やっぱり……食べたんですね。(^^;;;

>で、どれも木星型の惑星らしくそれ自体は生命は住めなさそうですが
さすがに地面が無いとね〜。(^^;


[NO.6291]今井川直(ウサギリス):Homepage[Apr 17 01:12:53 1999]

最近、アリスの絵を書いて遊んでいるみゅ
(授業中に・・・)
これは、ダークネス卿もうけてるみゅ

(死神)アリス「お返事行くわよ・・・」

★[NO.6279]やっぱりガイアが好き卿
>御久しぶりで御座います。
ウサギな雪姫「御帰りなさい。先にお風呂にします?それともご飯?」
小雪猫「もちろん、どちらも地雷が隠されてるニョ」

>10中7、8は判ります。
猫「ニャ〜ん」

>今のところなんら障害は起きてません。
猫アリス「じゃあ、これからあるミャ」

★[NO.6281]&[NO.6282]woodybell卿
>タイムパトロールの出動か!?(^^;;;
砂輝猫「タ、タイムギャル?」
佐助とセットみゅ?

>>一人で食べるのは大変そうですね。(^^)
>ふっふっふ。柏餅の5つくらい……。(^Q^)
うさ姫「甘い物は別バラ」

>>うさぎサンは領土拡大の為に現在武装中です(爆)。
>物騒なうさぎサンなんてヤダ〜!(^^;
うさ姫〜、そんなの(M60)持ってどこ行くみゅ?

>ふっふっふ。自白しましたね。(☆☆)『キラリン!』
小雪猫「目から怪光線出してるニョ」

>>拙者のような色男が入れば売り上げアップ間違いなしでござるよ。
>それは頼もしいでござるな。(^^)
うさ姫「バラスく〜ん、オリハルコンで脅すのは良くないわよ〜」

>>マロンシャーベットを探すまでは。
>暖かくなってきたから凍える心配も無いですしね。(^^;
あ〜ちゃん「あのかき氷はやばいぞ・・・」

★[NO.6283]横田四郎時貞卿
>>このご時勢にそこまでして海を渡る必要が果たしてあるのだろうか・・・?
>超極低空ですからレーダーに引っかかりません!(笑)
ウサギな雪姫「その代わりに、網に引っかかります」

>>物騒なうさぎサンなんてヤダ〜!(^^;
>”バッド・カンパニー”なうさぎサン♪(悪爆)
SDウサギな雪姫「最近魔界も物騒になってきたですぅ」

>>暖かくなってきたから凍える心配も無いですしね。(^^;
>それはどうでしょうか?(笑)え、いや深い意味は無いですよ〜(悪笑)
猫’s「ふぅ〜、オコタは気持ちい〜」

★[NO.6286]はざあど卿
>>猫アリス「つまらない授業中とか」(悪笑)
>う〜ん、今つまらない授業(講義)がない・・・
>(授業そのものが少ないという声も・・・実験が多くて)
最近、1週間に5枚ほど落書きしてるみゅ
それも、すべて授業中みゅ

>>「星の舟唄」の分類は?(^^;;;
>ハードロック!!!!!!!!・・・?
あ〜ちゃん「まったくだぜ。こんなに魂に染み入る歌はハードロックしかねえだろ」

★[NO.6288]横田四郎時貞卿
>>おもむろに……「魚雷発射」(^^)/凸
>急速潜航しつつ電磁シールド展開!各員衝撃に備えろ!!!
ぽちっとな

>>拾い食いでもしましたか〜?(^^;;;
>しっ失敬な!誰もお地蔵様の供え物なんて・・・(大汗)
食べたのなら白状するみゅ
グレ地蔵が来てるみゅ

>>何色みゅ?
>>ピンクは難しいみゅ
>ツートンピンク・オーヴァードライヴ!!!
2Pカラー偽マロン「一体どんなものなの?」

>>うさ姫「あらあら大変ね〜。じゃあ、人参スティックでも齧ってましょうか。一本いかが?」
>今彼らに必要なのは人参スティックではない!
うさ姫「ぽんっ!な〜んだバナナの方が良かったのね」

>AK4・・・(爆)
《データ切れ発生。以降削除》


[NO.6290]はざあど:Homepage[Apr 17 00:34:21 1999]

おじゃる丸のエンディング曲(3月までのバージョン):プリン賛歌が6月にも
シングルで発売されるそうです。
はたしてだんごの次はプリンとなるのか?

[NO.6289]波乗りさま
>「俺野秀明」(爆笑)。
・・・只今、はざあどは笑い転げております。しばらくお待ち下さい。

>☆今日のヒゲガンダム
化学の実験で見逃した。まさか1時20分開始で5時20分まで掛かるとは
思わなかった・・・

>もしかして、どエライところで勉強なさってるんですか?だからどう、という訳ではありませんが(笑)。
いやいや、まさか。名乗るほどの大学ではないです。
「どエライところ」について私の推測が正しければですが。

[NO.6288]横田四郎時貞さま
>あの深夜にも関わらず大騒ぎして・・・
>焚き火・花火・水泳・泥酔・ケンカのアレかな?(苦笑)
はい。やってる人は良くても周辺住民にとっては大迷惑なんてものじゃありませんね、あれ。

[NO.6287]今井川直(半ウサギリス)さま
>うさ姫「ほ〜ら、どんどん食べないと埋まるわよ〜」
や〜め〜てえ〜!(涙)

>砂輝猫「竜はいるにゅ?」
「あんた、背中がすすけてるぜ。」
#すすけてるの漢字が分からなかった・・・

東京都八王子市のJR高尾駅で10日、すりの警戒に当たっていた私服警官を
すり仲間と勘違いして声をかけ、見ている前で乗客の財布をすり取った
男2人が窃盗の現行犯で逮捕されたそうです。
世の中何がおこるか分かりませんね。2人とも見間違えるなんて・・・



[NO.6289]波乗り[Apr 16 23:13:49 1999]

昨日ようやく本屋に行ってアニメ誌を見てきました。
勿論いろいろな情報が載っていたのですが、それは置いといてニュータイプ誌です。
あるページの十兵衛ちゃんの広告に載っていた名前は「大地両太郎」(笑)。
しかしそれは悲劇(笑)の序章に過ぎませんでした。
必死に笑いをこらえてページをめくると、そこにはデカデカと「俺野秀明」(爆笑)。
う〜ん、何て言うか、・・・名は体を現すということでしょうか(笑)。

>[NO.6257]&[NO.6264]woodybellさん
>>オープニングが・・・無い!もしかして流行ってるのでしょうか。
>どうなんでしょう。(^^; 次回からあるとか。
☆今日のヒゲガンダム
1、オープニングは、ありました。富野さんは俺野さん(笑)とは違ったようです。
2、ヒゲガンダム登場!それに裸で乗り込む主人公(笑)。
3、今週も「川のシーン」がありました。しかも先週よりサービスいいです(爆)。

>おお、そうなんですか。時間的には問題無いですからね。(^^)
地上波放送時には絶対にカットされると固く信じていましたので(何でだろう?)。

>こちらでも「最後のお願い」と言って「名前の連呼カー」が走っていました。
地元の県議選、我が故郷の選挙区では汚職疑惑で辞めた隣町の前町長が当選しました。
これだからイナカは!・・・ともかく、静岡県議としてちゃんと頑張ってもらいたいものです。

>[NO.6261]&[NO.6267]&[NO.6273]ふくんちょさん
>TBSだったら、あの位置には掛らなかったでしょうね。(笑)
いえいえ、フジもなかなか頑張ってます(笑)。

>でも、どうして今度のガンダムはフジで放送しているんだろう?
前のTVシリーズがあんな形で終わったので、あのチャンネルでは放送し辛いらしいです。

>まあ、貯まったアニメはゴールデンウイークを使って消化できますし。(笑)
むぅ〜!(笑)#なんだかんだ言っても結局見てるんだよね。我ながら情けない。

>お待ちしています。(^^)/ 弱気な波乗りさんはらしくないっ!
ま、「強気に本気、元気に勇気」(←口癖←誰のだ)という事で(笑)。

>そういえば、コレクター・ユイのあれも時間調整なんだろうか?
何だかよく分からない世界になってましたが・・・(笑)。

>いいですね〜。たまにはああいう展開も良いです。
でも次回(て言うか明日)は、そんな事はすっかり忘れてそう(笑)。

>早くしないと、アナログビデオデッキの時代が終わってしまうかも。(^^;)
そうなったらもちろんビデオオタク(声・千葉繁←ここ超重要!)の所へ行くんです(笑)。

>札幌市長選挙は我らが桂さんが再選を果たしたようですね。(笑)
誰かがネタにすると思っていました(笑)。

>う〜ん、それにしても見所のない選挙でした。(^^;)
いえ、まだ後半戦(4/25投票)が残ってますので。
僕が住んでいる市でも市議選があります。

>うっ、笑いたい気持ちと困惑とが混ざり合って、奇妙な気分です。(^^;)
喜んで頂けて何よりです(爆)。

>うーん、個人的にはアニメ版守護月天に対する評価は、終盤にきて結構上がっていましたから。(^^)
僕的には床に張り付いたまま終わってしまったのですが(苦笑)。

>庵野監督(およびガイナックス)に作らせると、逆に最後が破綻しそうでいやです。(--;)
今月売りのなかよしのCCさくらのエリオルのセリフじゃないですけど、
僕は「予測できないこと」が好きなので、それもアリです。見たら怒るでしょうけど(笑)。

>観て下さい。多分、転がりまくりますよ〜。(*^^*) <天使になるもんっ!
観ました。かわいいですね(笑)。

>最終話で何も起こらなかったガサラキよりは、よっぽどたちが悪いかも。(^^;)
あ、やっぱり?(笑)

>ん? 23区内でしたら、(中略)選り取りみどりの筈ですよ。(^^)
「23区内」なら、ね・・・。でも東京都はそれだけじゃないんですよね〜(笑)。

>[NO.6265]はざあどさん
>「など」に含まれているのでしょうか?
恐らく証拠不十分で立件できなかったか、その必要が無いと判断したのでしょう。
#他にも容疑があるなら無理に立件することもないですから。
#それにしても、いきなり「翔子」なんて変換するなよ>うちのIME(笑)。

>#化学科にしようか物理学科にしようか迷っていた私ですが、結局化学科にしました。
もしかして、どエライところで勉強なさってるんですか?だからどう、という訳ではありませんが(笑)。

>秋田県・金浦町議選で佐々木正勝さんが「2名」立候補を予定しているそうです。
十年くらい前にも同様のことがありました。
その時は一人が某党の公認候補だったので、その候補は党名、もう一人は地域名を頭に付けました。
#公平を期する為に、両方の候補に何かしら付けさせるらしい。
ちなみに、その時は両方とも当選したそうです。

>[NO.6266]&[NO.6272]横田四郎時貞さん
>そうですよね〜、いろいろ貰えますものね促販グッズが(笑)。
そうなんですよ、やっぱり欲しいですからね。でもゲーマーじゃないけど(笑)。

>今はちょっと・・・(苦笑)
失礼しました。今は触れないでおきます(苦笑)。

>その頃には”間違いだらけの”映像になってるのかなぁ〜銀河宇宙オデッセイ・・・(黄昏)
「その頃」って、再来年なんですけど(笑)。それとも、既に間違いが露呈しているのでしょうか。

>あなたの選択は正しい!物理なんて駄目駄目〜!!無駄無駄ァ!!!(爆)
物理って、そうなんですか?僕は何も知らない文系人間ですから、そのまま信じちゃいますよ?(笑)
#本当に分からなかったら従兄弟に聞きますけどね。

>何だか東京の選挙結果ばっかりが取り上げられていて
千葉も取り上げられているじゃないですか、今ごろになって(笑)。

>・・・なかなかのコーナーでしたねぇ・・・(笑)
喜んで頂けて何よりです(爆)。

>本性を知った以上、消えるか入るか2つに1つ!!!(爆)
オマエラヲ、消ス!!(爆)

>さすがに心拍数は300行きません、小生でも(笑)。
そりゃそうですよね。そんなにいったら死んでるって(笑)。

>いやいや、真面目な話で海外の方が安い場合もありますからね〜
そうですね。特に福岡とかからだと東京よりソウルのほうが近かったりしますし。
そうそう、福岡といえばこの前キャナルに会って・・・じゃない、行ってきました。
かなり大規模な施設で、なかなかすごいです。また夏にでも行ってみようかな。

>手続きが厄介になりますが・・・それも面白いかなぁと(笑)。
いきなり入国拒否されたりとか(笑)。

>[NO.6271]FarNorthさん
>「桂」という名前ってなにげに結構ありますよね〜。^^);;;
何となく電話帳を見てみたらいくつもありました。もしかして割と安直な名前・・・じゃないですよね?

[NO.6274]以降は次回です。


[NO.6288]横田四郎時貞:Homepage[Apr 16 09:16:32 1999]

オハヨウございます〜、胃痛の朝を迎えております
横田四郎時貞です(苦笑)。
まぁ自分のせいなんですけれどね・・・バカ過ぎて哀しくなります(爆)。

おっと!気弱な前置きになっちゃいそうですので
お返事を〜(笑)

>[NO.6285]woodybell サン
>#抹茶と栗入り練り餡。(^^) ピンクが無かったのが残念〜。(^^;
・・・食紅?(笑)

>うっかり忘れちゃわないようにね〜。(^^;;;
昨日は遅刻しそうでした(大汗)。
・・・電車が遅れまして・・・ビビりましたよ、ホント(笑)。

>わ〜い! リストから消してくれるんですね。(^^)/
ついでに実空間から存在も・・・(大爆)

>って、外壁の材料じゃなくて保冷剤になってるし。(^^;;;;;
外壁にしちゃったら・・・アキラ君も閉じ込められるんで
・・・あれ?(笑)

>嗚呼、思わずヨダレが……。(^^) 次は何を頼もうかな?(^Q^) よし、イカくんにしよう。
寿司屋”デスガノン”?!
・・・職人達が哀しそうに寿司を握りそう(苦笑)。

>トラブルもゴミ箱ポイポイにしたくなってしまう。(^^;
勿論ゴミ箱もトラブるんですよね♪(悪笑)

>おもむろに……「魚雷発射」(^^)/凸
急速潜航しつつ電磁シールド展開!各員衝撃に備えろ!!!

>マイクロブラックホールと言われる物ですね。
そうです。何でも素粒子より小さいとか・・・
さすがに観測するのは至難でしょうね〜

>いや、それは分かりますが。(^^; 「時」はともかく「貞」は無理があり過ぎ……。(^^;;;
だって難しいんだもん〜♪(笑)
何か良いアイディアありますかぁ?

>拾い食いでもしましたか〜?(^^;;;
しっ失敬な!誰もお地蔵様の供え物なんて・・・(大汗)

>[NO.6286]はざあど サン
>ようやく「登山」が終わったと思って気を抜いて数日休んだらまた山頂が遠のいている〜(笑)
今地軸が歪んでいて、地殻変動が異常な速さで進んでいるので・・・(笑)

>うーん、UHFアンテナがついてない家のアパートではテレビ神奈川しか映らない・・・(涙)。
じゃあsakusakuが観れますね(笑)。

>この間のニュースを思い出す・・・(^^;;;
あの深夜にも関わらず大騒ぎして・・・
焚き火・花火・水泳・泥酔・ケンカのアレかな?(苦笑)

>土曜日、ついにダニエル(・サンチェス)監督の初陣です!
行けぇ〜!スポンサーの力の差を見せつけるんだ!!!(笑)

>[NO.6287]今井川直(半ウサギリス) サン
>何色みゅ?
>ピンクは難しいみゅ
ツートンピンク・オーヴァードライヴ!!!

>うさ姫「あらあら大変ね〜。じゃあ、人参スティックでも齧ってましょうか。一本いかが?」
今彼らに必要なのは人参スティックではない!
AK4・・・(爆)

>SDウサギな雪姫「もしかしたら、日○銀行ですかぁ?」
そんな恐ろしい事、小生の口からは何とも・・・(大汗)

>>「♪空に蒼い流星〜」(笑)
>猫「レイズニャ〜」
「♪走れメロスのように〜!」(笑)

>悲しいモンみゅ
>”老兵は死なず、タダ去るのみ”みゅ
時の流とは残酷なモノですねぇ・・・(黄昏)

>火那子「それで作ったかき氷・・・」
>小雪猫「シロップはメロンでお願いニョ」
ずぅ〜っと腹痛の生活になりますよ、食べちゃうと(大汗)。

>火那子「島オフで、とか〜・・・・」
手荷物が増えると辛いと思いますよ(苦笑)。
まぁ小OFF会(都内とかでやる)があれば持って行きますよ。

>砂輝猫「先手必勝♪」
・・・”後の先”を取らないと!(笑)

>我々は運命共同体みゅ?
企画した段階から・・・参加は必須です(爆)。

さて、今回はココ[NO.6287]までですが
久しぶりに後書きを〜
地球から44光年離れた恒星に衛星が発見されたようです。
以前から1つはあると言われていた物が3つに増えたそうです。
恒星の光学観測から分かったそうですが。
で、どれも木星型の惑星らしくそれ自体は生命は住めなさそうですが
地球型の衛星を従えている可能性は十分あるそうです。

新たな隣人が見つかりますかね〜?では!


腹痛も未だに続いてる(泣)時貞でした〜


[NO.6287]今井川直(半ウサギリス):Homepage[Apr 16 01:59:29 1999]

最近のダークネス卿
最近胃が痛いそうみゅ
最近酒を呑んでないらしいからみゅ
とりあえず、モニカ酒を進めておいたみゅ

本日のお客さん
うさ姫
なんでもウサミミゲットのお祝いにやってきてくれたらしいみゅ
でも、そのまま住み付いているみゅ・・・(;_;

★[NO.6269]波乗り(投票に行ってきます)卿
>>このまま尻尾を膨らませてマロンちゃんにするかにゃ〜
>膨らむってのはいいですねぇ。(何言ってるんだ)
小雪猫「膨らむってどこニョ?」
猫アリス「小雪には分らないミャ。何時までもツルペタなんだから(悪笑)」
小雪猫「むぅ〜〜〜〜〜〜」

>>今日、ダークネス卿に会ったみゅ
>>ふぅー、まあ、やれやれといった感じだったみゅ(謎爆)
>全然分かりません(笑)。
うさ姫「だいぶ・・・な状況よね〜」
ウサギな雪姫「全然説明になってません」

>>>☆
>>砂輝猫「???」
>>猫アリス「この星は一体なんミャ」
>>小雪猫「さあ?わかんないニョ」
>モニカにどつかれて目から出たのかも(笑)。
あ〜ちゃん「フライパンでか?」

★[NO.6270]はざあど卿
>>まもなく三冠王になるみゅ
>今井川直さま営業中!?
将門公「お〜い、こっちに酒くれ〜」
うさ姫「は〜い、3三番テーブルお冷や入りま〜す」
って、家は居酒屋じゃないみゅ

>最近の流行ですね?(^^;;;
さっちゃん「りゅうこう?」

>#納豆と梅干しと餅が食べられない私。
好き嫌いはいけないみゅ
うさ姫「ほ〜ら、どんどん食べないと埋まるわよ〜」

>>>青森って言うなぁ〜!!!(泣)
>>カント「おや、なんかトラウマでも?」
>たしか馬はいましたけど虎はどうでしたかねえ?(誤爆)
砂輝猫「竜はいるにゅ?」

★[NO.6271]FarNorth卿
><島オフへ行きたいか〜!>
みゅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

★[NO.6272]横田四郎時貞卿
>>オーバーロード・・・暴走・・・横田さん?(爆)
>いえ、小生の場合は・・・”オーバードライヴ”です!(笑)
何色みゅ?
ピンクは難しいみゅ

>>ウサギさんはお餅をついてるにゃ?
>うさぎサンは領土拡大の為に現在武装中です(爆)。
うさ姫「あらあら大変ね〜。じゃあ、人参スティックでも齧ってましょうか。一本いかが?」

>>SDウサギな雪姫「借金の踏み倒しはいけないですぅ」
>今の世の中、そうも言ってられないようですがねぇ・・・某大手銀行とか(苦笑)。
ウサギな雪姫「謀大手銀行ねぇ」
SDウサギな雪姫「もしかしたら、日○銀行ですかぁ?」

>>砂輝猫「にゅ〜、流れ星にゅ」
>「♪空に蒼い流星〜」(笑)
猫「レイズニャ〜」

>>猫アリス「神様はちょっと無理ミャ」
>いやいや、キツネリスの名前”テト”って言うでしょ?
>あれって”トト神”の別の読み方なんですよ〜
猫アリス「どう頑張っても”トト神”には成れないミャ。あと、キツネリスのテトには多分ならないミャ。100%獣(ケダモノ)に成ると話せなくなるミャ(笑)」

>>ぽち「うぅぅ、良い歌です〜」
>そう言えば恐ろしい程演歌が世の中から減少してますね〜
>あるにはありますが、ニューミュージックに押されまくっていますし(苦笑)。
小雪猫「代表的な演歌は”星の舟歌”ニョ(悪笑)」

>時代の流れかぁ〜・・・
悲しいモンみゅ
”老兵は死なず、タダ去るのみ”みゅ

>>火那子「名水を特別な方法で凍らせた伝説の・・・」
>伝説の・・・永遠に解けない絶対零度の氷?!(大爆)
火那子「それで作ったかき氷・・・」
小雪猫「シロップはメロンでお願いニョ」

>>猫アリス「つまらない授業中とか」(悪笑)
>こらこら〜!(苦笑)
何時もの事みゅ
ウサギな雪姫「何時もの事なんですか〜?」
SDウサギな雪姫は授業中の落書きの産物みゅ

>>SDウサギな雪姫「またあそこに行くんですかぁ?」(泣笑)
>ってさすがに面倒ですよねぇ〜(笑)
>着払いで良ければ発送しても構いませんよ。
火那子「島オフで、とか〜・・・・」

>・・・その前に何があるのかリストを作らないとね(笑)。
ぽち「はいです〜」

>>ただ今ウサギに進化中
>>砂輝猫「横田さんの事じゃないにゅ」
>ちぇっ、先にチェック入れられちゃったから
>ボケられないや♪(笑)
砂輝猫「先手必勝♪」

>><島オフへ行きたいか〜!>
>おおぉぅ〜!!!(笑)
我々は運命共同体みゅ?

★[NO.6273]ふくんちょパパ
>><島オフへ行きたいか〜!>
> お〜〜〜っ!(^^)/
罰ゲームは怖くないか〜?

>>最近、TVを見てないにゃ
> なんだかお忙しそうで。(^^;)
放送時間には家にいない、ビデオは録画できない(再生は復帰)一体どうすれば良いみゅ〜?

>>あっ、こんな所にかき氷があるにゃ (改行削除)いっただきま〜すにゃ
> ああっ、そのかき氷は・・・・(^^;)
ウサギな雪姫「一足遅かったようですね。でも分裂16号だったしまあ良いでしょう。おかげで旦那様もウサギに成れましたし」
まだミミだけみゅ

>>SDウサギな雪姫「島オフで私と握手ですぅ」
> はぁ〜い、楽しみにしてます〜。(^^)
SDウサギな雪姫「現在、ノートにまで増えてますぅ。小雪ちゃんも一緒ですぅ」

>>シャクシャク
>>小雪猫「これ結構いけるニョ。あれっ、何で皆食べないニョ?」
> そのかき氷を食べられるのは小雪ちゃんだけですってば。(^^;)
小雪猫「おね〜ちゃんも食べれるニョ」

>>火那子「3rdインパクトが・・・・」
> 最悪、全次元消滅です。(^^;)
SDウサギな雪姫「その後にADMEPが世界を作るんですぅ」

>>さっちゃん「としをとると、おっきくなるの?」
> 植物(樹木類)とおんなじですね。(^^)
砂輝猫「枝にはマロンちゃんがたわわになっていて・・・」
猫アリス「イガ付きミャ?」

>>ただ今ウサギに進化中
> メタモルフォーゼ!!(笑)
ウサギな雪姫「トランスフォーメイションかも・・(汗)」

★[NO.6274]woodybell卿
>>>小雪「ここは一つ『起きあがりこぼしな 八当たりゴローちゃん』をつけてみたら?」
>>ダニエルとかダニエルとかダニエルとかが購入しそう。(^^)
>で、その場面をカネアさまに見られて冷やかされる、と。(^^;;;
SDウサギな雪姫「使用前に没収されますぅ」

>>アニメがどんな状況なのかわからないにゃ
>すぐに見るべし〜。(^^;
問題は時間じゃないみゅ
(時間もだけど)ビデオが壊れてるみゅ〜(泣)

>>ウサギさんはお餅をついてるにゃ?
>きな粉をまぶして食べる〜!(^Q^)/●
ウサギな雪姫「大根おろしも行けますわよ」

>>ウサギな雪姫「最近シッポがポケットになったようですよ。
>な、何故に?(^^;
ひ・み・つみゅ
世の中には人間が踏み入れてはいけない世界という物が存在するみゅ

>>バリエーションを考えなきゃ
>んじゃ、次はメゲで。(^^; ワクーンも捨て難い。(^^)
みゅ〜、体が沢山欲しいみゅ〜

>>SDウサギな雪姫「島オフで私と握手ですぅ」
>「抱きっ!」は駄目?(=^^=;;;
ウサギな雪姫「それは難しいなじゃないかと・・・」
SDウサギな雪姫「そうですぅ。まだエーテルボディが無いですぅ」

>>ウサギな雪姫「旦那様もいっしょにウサギをしましょうよ。そうすれば、お餅つきが出来ますよ」
>ドンドンついてくれ〜!(^Q^)
ウサギな雪姫「まず、手元にあるキナコ餅を食べてくださいね〜」
うさ姫「わんこそばの様にドンドン入れてくよ〜」

>>猫「ニャ〜、火を吹いたニャ〜。一体どうしてニャ〜」
>燃料に唐辛子が混入された模様。(^^;;;
SDウサギな雪姫「皆ごめんですぅ。ちょっと間違えたですぅ」

★[NO.6276]はざあど卿
>>猫ミミ付雪姫「これはお医者さんごっこですから・・・」
>なるほど、そういう事でしたか。
ウサギな雪姫「でも、それは良く切れますが・・・」

まだ進化中れす
現在の状況はウサギ56%みゅ
ミミはあるけど尻尾はまだ無いみゅ


[NO.6286]はざあど:Homepage[Apr 15 23:41:43 1999]

ようやく「登山」が終わったと思って気を抜いて数日休んだらまた山頂が遠のいている〜(笑)

[NO.6268]今井川直(猫リス)さま
>猫アリス「つまらない授業中とか」(悪笑)
う〜ん、今つまらない授業(講義)がない・・・
(授業そのものが少ないという声も・・・実験が多くて)

[NO.6269]波乗り(投票に行ってきます)さま
>あれ以上酷くはならないので大丈夫です(笑)。
でもあの会社にかかるとどんなになるか想像もつきませんからねえ・・・
あの会社は次に何を作る気なのだろうか?

>#そういうわがままが許されるCCさくらのスタッフは恵まれてますね。全く逆なのがロスユニ。
何かありませんかねえ、ロスユニを越えるもの。そろそろロスユニを開放して
あげたくなってきた・・・。

>それにしてもこの教師、転職したほうがいいような・・・(笑)。
2点で50倍ってスポーツ新聞の広告の様ですからね・・・(笑)。

[NO.6272]横田四郎時貞さま
>>そのどこぞの社長は多分社員はつれていかないのでは・・・(爆)
>いや、全責任をなすりつける為に・・・!(笑)
なるほどっ!

[NO.6273]ふくんちょさま
>本放送は終了しましたけれど、4/29,5/3,5/4の朝8時からスペシャル枠で
>傑作選が放送されるようです。
情報ありがとうございました。
いまから楽しみです。

>庵野監督(およびガイナックス)に作らせると、逆に最後が破綻しそうでいやです。(--;)
♪競馬に例えりゃ、ツインターボ!!!

>ん? 23区内でしたら、テレビ神奈川、千葉テレビ、テレビ埼玉の受信エリアに
>入っていますので、選り取りみどりの筈ですよ。(^^)
うーん、UHFアンテナがついてない家のアパートではテレビ神奈川しか映らない・・・(涙)。

[NO.6274]woodybellさま
>>秋田県・金浦町議選で佐々木正勝さんが「2名」立候補を予定しているそうです。
>どうやって「差別化」をしたか興味ありますねぇ。(^^;
結局、住んでいる場所で差別化したそうです。
ちなみに、こういう時に区別のつかない票はそれぞれの候補に比例配分されるそうです。

[NO.6275]横田四郎時貞さま
>俗に言う「花見族」ってヤツですね(苦笑)。
この間のニュースを思い出す・・・(^^;;;

[NO.6279]やっぱりガイアが好きさま
>本人の断りもなしにDUAL SHOCKして心臓が止まりそうでした。
DUAL SHOCKといえばギャロップレーサー3での使い方がいい。
本当に走っている馬に乗ってるような感覚になりますよ。

[NO.6281]&woodybellさま
>で、それが終わると検挙ニュースに。(^^;;;
でもそれは下っ端ですからねえ・・・

>「星の舟唄」の分類は?(^^;;;
ハードロック!!!!!!!!・・・?

>>その後を継いだ監督の名前がなんとダニエル(・サンチェス)!
>うをっ!(^^; 新聞で見かけたら噴き出してしまうかも。(^^;;;
YATのサッカーチームってどんなになるのかなあ?
#監督次第で全く別のチームになりそうですが。

[NO.6283]横田四郎時貞さま
>自信満々(=過剰)なのは監督だけか?(笑)
>いやいや、頑張れグランパス!!!
土曜日、ついにダニエル(・サンチェス)監督の初陣です!

ジャンボ宝くじの賞金が一等、前後賞あわせて3億円になるそうです。
いよいよ一生遊んで暮らせそうな賞金になりました。


[NO.6285]woodybell:Homepage[Apr 15 23:28:24 1999]

久しぶりに「ういろう」を食べて幸せ〜。(^Q^)
#抹茶と栗入り練り餡。(^^) ピンクが無かったのが残念〜。(^^;


★>[NO.6283]横田四郎時貞 さん
>まだ暫くは午後出の授業ばっかりなので
うっかり忘れちゃわないようにね〜。(^^;;;

>それを考えると・・・消されます(爆)。
わ〜い! リストから消してくれるんですね。(^^)/

>1m四方の空間に対して1gで0℃を半永久的に持続出来ます!
って、外壁の材料じゃなくて保冷剤になってるし。(^^;;;;;

>それは”トロ”?(笑)
嗚呼、思わずヨダレが……。(^^) 次は何を頼もうかな?(^Q^) よし、イカくんにしよう。

>>「星の舟唄」の分類は?(^^;;;
>・・・環境(破壊)音楽・・・(大爆)
ロック「い〜んだ、い〜んだ……」(T_T)

>いやぁそれ程でも〜♪(照)
照れてどうする照れて!(^^;;;

>宿命ですね、なにせYATですから♪(爆)
トラブルもゴミ箱ポイポイにしたくなってしまう。(^^;

>耐熱フィールド展開!面舵逃げろぉ〜!!!(笑)
おもむろに……「魚雷発射」(^^)/凸

>残るは・・・量子レベルのブラックホールですね。
マイクロブラックホールと言われる物ですね。

>”時貞”の漢字のパーツをバラバラにしてみました(笑)。
いや、それは分かりますが。(^^; 「時」はともかく「貞」は無理があり過ぎ……。(^^;;;

>腹痛の精神!(駄目じゃん!)時貞でした〜
拾い食いでもしましたか〜?(^^;;;


★>[NO.6284]FarNorth さん
>  4月17日(土) 午前0時 まで延長いたしました。
(^^;

>お申し込みを忘れてしまっている(?)方、
あはっ……あはははは……。(^^;;;;;
忘れんようにφ(^^)φ(^^)


[NO.6284]FarNorth:Homepage[Apr 15 21:28:58 1999]

FarNorthです。

<島オフのお申し込みはこちら>

え〜、「島オフ」のお申し込みなのですが、
  4月17日(土) 午前0時
まで延長いたしました。お申し込みを忘れてしまっている(?)方、
今のうちに是非お申し込み下さい。^^);;;;

皆さまのご参加心よりお待ち申し上げております。(^_^)/~


[NO.6283]横田四郎時貞:Homepage[Apr 15 09:15:12 1999]

オハヨウございます〜!横田四郎時貞です。
まだ暫くは午後出の授業ばっかりなので
結構のんびり出来ます(笑)。

さてお返事ざんす〜♪

>[NO.6276]はざあど サン
>その後を継いだ監督の名前がなんとダニエル(・サンチェス)!
>どうなる、グランパスエイト!
自信満々(=過剰)なのは監督だけか?(笑)
いやいや、頑張れグランパス!!!

>このご時勢にそこまでして海を渡る必要が果たしてあるのだろうか・・・?
超極低空ですからレーダーに引っかかりません!(笑)

>>大丈夫!メチルだから(爆)。
>それって結局お酒・・・
アルコールですけどお酒じゃ無いですよぅ〜(大汗)

>[NO.6279]やっぱりガイアが好き サン
>本人の断りもなしにDUAL SHOCKして心臓が止まりそうでした。
知らないと思わずコントローラを投げ出してしまいますよね(笑)。

>○○と言うことは漢字二文字。
>しかし「ちょっと」が常人のそれと同じなのかは・・・・・・・
それを考えると・・・消されます(爆)。

>拙者のような色男が入れば
>売り上げアップ間違いなしでござるよ。
ただでさえ忍者だらけで”忍魂”なのに・・・今度は宇宙人?!(笑)

>[NO.6280]波乗り サン
>☆エデボ
・・・思わず”エボニーデビル”と読んでしまった小生は
スタンド能力発現出来る可能性があるかな?(笑)

>あと、最近ここちょっと調子悪いようですね。
掲示板が3つもありますから〜
統合して考えるとまだまだ凄いですよ!

>[NO.6281]&[NO.6282]woodybell サン
>で、それが終わると検挙ニュースに。(^^;;;
通常番組はみ〜んな潰されちゃって・・・ですね(泣)。

>(^^;;; なんか存在価値が無いような。(^^;
氷室の材料には持ってこい♪
1m四方の空間に対して1gで0℃を半永久的に持続出来ます!

>物騒なうさぎサンなんてヤダ〜!(^^;
”バッド・カンパニー”なうさぎサン♪(悪爆)

>トトロが詰まった名前?(^^;
それは”トロ”?(笑)

>「星の舟唄」の分類は?(^^;;;
・・・環境(破壊)音楽・・・(大爆)

>夜逃げのダッシュで鍛えている……。(^^;;;;;
いやぁそれ程でも〜♪(照)

>それなら取り立て屋の来る会社に残しておいた方が良いような。(^^;
帰るべき場所が無くなったら困りますから(笑)。

>これって、やっぱり……。(^^;;;
宿命ですね、なにせYATですから♪(爆)

>いい年こいて見苦しいだけです。(^^;
残るはいよいよ・・・直接対決?!(笑)
勿論素手で殴りあ・・・(爆)

>ふっふっふ。自白しましたね。(☆☆)『キラリン!』
耐熱フィールド展開!面舵逃げろぉ〜!!!(笑)

>ブラックホールに新パターンが見付かったそうですね。(^^)
>今までの「太陽の1万倍くらいの質量」と「太陽の数倍の質量」の中間(?)的な
>「太陽の100倍くらいの質量」というものが。
これは旧理論が証明された例ですね〜
残るは・・・量子レベルのブラックホールですね。

>「殴る場面」なんか見られた日には命が幾つあっても足らないでしょう。(^^;;;
でしょうね、やっぱり(笑)。

>横方向は良く見えるんですけどね。カニだけに。(^^;;;
あ、じゃあ2D格闘向きですね♪(笑)

>>日寺ト貝(バラバラ)でした〜
>何じゃコリャ〜!?(^^;;;
”時貞”の漢字のパーツをバラバラにしてみました(笑)。

>シャレコベック号に居着いているのには耐性が付いていると思われるので注意しましょう。(^^;
MRSAじゃ無いんですから・・・(苦笑)

>暖かくなってきたから凍える心配も無いですしね。(^^;
それはどうでしょうか?(笑)え、いや深い意味は無いですよ〜(悪笑)

さて今回はココ[NO.6282]までです〜!それでは!(シュタッ!)


腹痛の精神!(駄目じゃん!)時貞でした〜


[NO.6282]woodybell:Homepage[Apr 15 01:30:47 1999]

何だ何だ? 連発トラブルか!?(^^;
さくらインターネットに置いてある掲示板は遅いは、Webしずおかの自分のページはアクセス出来んは、
ここも繋がらない時が多いはで。(^^;;
これって、やっぱり……。(^^;;;


★>[NO.6275]横田四郎時貞 さん
>熟女バトル、泥沼化してますねぇ〜(笑)
いい年こいて見苦しいだけです。(^^;

>>ああっ、マロンちゃんのほっぺをむにむにしている〜。(*^^*)
>内緒だもん〜♪(照爆)
ふっふっふ。自白しましたね。(☆☆)『キラリン!』

>「古い理論は新しい観測によって塗り替えられる」と言う
ブラックホールに新パターンが見付かったそうですね。(^^)
今までの「太陽の1万倍くらいの質量」と「太陽の数倍の質量」の中間(?)的な
「太陽の100倍くらいの質量」というものが。

>国の許可があるからって公にやってますからね〜
酒と同じで「税金が入る」からOKなんですよね。競馬の類は。
個人的な賭けや酒販売は「税金が入らない」からNGなのでしょう。

>カネア嬢が”冷やかす”だけで済むとは思えないんですけど・・・?(笑)
冷やかすのは「買う場面を見られて」です。(^^;
「殴る場面」なんか見られた日には命が幾つあっても足らないでしょう。(^^;;;

>ただ「前後の見境が無くなる」だけだったりして・・・(苦笑)
横方向は良く見えるんですけどね。カニだけに。(^^;;;

>日寺ト貝(バラバラ)でした〜
何じゃコリャ〜!?(^^;;;


★>[NO.6276]はざあど さん
>ようやく次回から平常通りの体制に戻れそうです。
それは良かったです。(^^)

>その後を継いだ監督の名前がなんとダニエル(・サンチェス)!
うをっ!(^^; 新聞で見かけたら噴き出してしまうかも。(^^;;;

>>また一つ、人生の階段を・・・(^^;)
>上ろうとして足を滑らせ転落!?(笑)
惨い。(^^; 惨すぎる。(^^;;;

>このご時勢にそこまでして海を渡る必要が果たしてあるのだろうか・・・?
船底で酸欠状態で見付かる人(密入国者)も居ますからねぇ。(--;

>>「星のォ海はァよぉ〜〜〜!!!」(^o^)
>ゴキブリを退治してくれてありがとう!(^^)
シャレコベック号に居着いているのには耐性が付いていると思われるので注意しましょう。(^^;


★>[NO.6277]出羽ファイヤー さん
>YAT”2”のLD-BOX予約してきました。 わ〜い!(^o^)/
それはそれは。(^^)/

>でも、まだLDプレイヤー買ってないです・・・(TT) 
ふっふっふ。実は私も……。(^^;;;


★>[NO.6279]やっぱりガイアが好き さん
>御久しぶりで御座います。
どもです〜。(^^)

>新学期が始まり寮の移動、荷物の整理、住所変更、などの
お疲れ様でした〜。(^^;

>しかし「ちょっと」が常人のそれと同じなのかは・・・・・・・
忘れた頃にリスト関係の話題が!(^^;;;

>拙者のような色男が入れば売り上げアップ間違いなしでござるよ。
それは頼もしいでござるな。(^^)

>マロンシャーベットを探すまでは。
暖かくなってきたから凍える心配も無いですしね。(^^;

>今のところなんら障害は起きてません。
新聞などでも話題になった「ハマリ」には気を付けましょう。(^^;;


★>[NO.6280]波乗り さん
>で、落として実行したら治りました。こんな事ならもっと早くやっときゃよかった。
取りあえず、問題が解決して良かったですね。(^^;

>☆ヤマモト・ヨーコ
文庫の表紙を眺めた事はありますが、内容に触れるのはアニメが初めてだったりします。(^^;

>☆エデボ
あらら。(^^;

>☆天使になるもんっ!
あららのら。(^^;;;

>ところで、エヴァのコミック版が連載再開だとか、ユイの変身シーンが裸だったのを修正した、
どちらも初耳です〜。(^^;

>あと、最近ここちょっと調子悪いようですね。
グロッサーの陰謀かも知れない……。(^^;


[NO.6281]woodybell:Homepage[Apr 14 23:53:52 1999]

前回のカウボーイビバップの30分ずれ、新聞でチェックしておきながら対応忘れ。(^^;
そう、4/9だったからである。(^^;;;
で、今回は気が付かないで To Heart の後半を撮り逃し。(T_T)
始まる瞬間はテレビ見ていたんだけどねぇ。(^^; まさかOP前のシーンだったとは。(^^;;;
殆ど平行した時間に宇宙海賊ミトが始まったので、そっちに気を取られ過ぎていた。(^^;


★>[NO.6270]はざあど さん
>ヤマモト☆カオルならタイムトラブラーになるのでしょう。(^^;;;
タイムパトロールの出動か!?(^^;;;

>一人で食べるのは大変そうですね。(^^)
ふっふっふ。柏餅の5つくらい……。(^Q^)

>この掲示板でおこることの9割は変事!?!?(^^;;
そ、そんな本当(?)の事を!?(^^;;;

>たしか馬はいましたけど虎はどうでしたかねえ?(誤爆)
「誤爆」と聞くと別の事を思い出す今日この頃。(--;

>そのどこぞの社長は多分社員はつれていかないのでは・・・(爆)
ですです。(^^;;;


★>[NO.6271]FarNorth さん
>> 「旅館だいご」。横田さん、リサーチよろしく!(おい!)
>一瞬「旅館だんご」に見えてしまった・・・・。
ここに仲間が!(^Q^;;;

>「桂」という名前ってなにげに結構ありますよね〜。^^);;;
きっと縁起が良い名前なんでしょうね。(^^)

>島オフのご参加お待ち申し上げております。>ALL
そういえば……申し込み、未だだったか……。(^^;;;


★>[NO.6272]横田四郎時貞 さん
>何だか東京の選挙結果ばっかりが取り上げられていて
で、それが終わると検挙ニュースに。(^^;;;

>凍結させた水を解凍出来たら・・・ね(苦笑)。
(^^;;; なんか存在価値が無いような。(^^;

>うさぎサンは領土拡大の為に現在武装中です(爆)。
物騒なうさぎサンなんてヤダ〜!(^^;

>あれって”トト神”の別の読み方なんですよ〜
トトロが詰まった名前?(^^;

>あるにはありますが、ニューミュージックに押されまくっていますし(苦笑)。
「星の舟唄」の分類は?(^^;;;

>>なぜか「ガサラキ」と読んでしまいました(笑)。
>さすがに心拍数は300行きません、小生でも(笑)。
夜逃げのダッシュで鍛えている……。(^^;;;;;

>勿論現地に置いていく筈!!!(爆)
それなら取り立て屋の来る会社に残しておいた方が良いような。(^^;


★>[NO.6273]ふくんちょ さん
> う〜ん、それにしても見所のない選挙でした。(^^;)
これから見所を作ってもらう事にしましょう。当選者達に。(^^;

> だんごのコスプレした三『兄弟』が仲居をやっているのかなぁ。(^^;)
3姉妹の方が嬉しい気がする……。(^^;

> ネットニュースの記事によると、本当に間に合わなかったらしい・・・。(^^;)
(^^;;;
OPと言えば、ミトの初っ端どアップ監督を見ました。(^^;;;

> 観て下さい。多分、転がりまくりますよ〜。(*^^*) <天使になるもんっ!
今日の放送で転がりましたよね、アレが。(*^^*) まだ見てないけど。(^^;

> ああっ、そのかき氷は・・・・(^^;)
ナンマイダブ、YATダブなシロモノ……。(^|^;;;

>>6262でした〜!むにむにぃ〜♪(照)
> ああっ、マロンちゃんのほっぺをむにむにしている〜。(*^^*)
な、何ぃ〜〜!!(*^^*)=−(=^^=)@

>>ダニエルとかダニエルとかダニエルとかが購入しそう。(^^)
> 使いすぎてすぐ壊れちゃって、何度も購入するんですね。(^^;)
お得意様ですね。(^^; ダンボール箱でまとめ買いしてたりして。(^^;;;


[NO.6280]波乗り[Apr 14 23:30:23 1999]

一年近くほったらかしてきたバグがあったのですが、ユイも始まったことだし直しとこうと思い
メーカーに電話したら「Web上に修正ファイルがあるから落としてくれ」とのこと。
で、落として実行したら治りました。こんな事ならもっと早くやっときゃよかった。

これまでに見た新番アニメのレビューです。
☆ヤマモト・ヨーコ
大抵の人がラジオドラマやOVAなど何らかの形で接しているとは思いますが、
そうでなかったらよく分からない部分があるかもしれません。とりあえずチェックしておきます。
☆十兵衛ちゃん
しまった、第一話を見てないから話が分からん!・・・というのは置いといて、
たしかに面白いですけど、体力が無い時に見るのは辛いです。
それにしても、いろいろな意味で凄い番組です。とりあえずチェック。
☆エデボ
しまった、第一話を見てないから(以下同文)、
・・・やっぱり分かりません(笑)。もうちょっとチェック。
☆天使になるもんっ!
しま(以下同文)、
ノエルちゃんがかわいいとか、話がめちゃくちゃ変だとかいう以上に驚いたのは、
ヒロイン・ノエルを演じているのが川上とも子さんだということです。
ミトに近い声ではありますが、それにしても川上さんは凄いですね。もちろんチェック。

ようやく溜まってたネットニュースも読み終わったし、これからはレスを付けられそうです。
ところで、エヴァのコミック版が連載再開だとか、ユイの変身シーンが裸だったのを修正した、
などという記事があったのですが、本当でしょうか>情報通の方。
あと、最近ここちょっと調子悪いようですね。


[NO.6279]やっぱりガイアが好き[Apr 14 11:30:32 1999]

御久しぶりで御座います。
新学期が始まり寮の移動、荷物の整理、住所変更、などの
ゴタゴタがありなかなか来れませんでした。

更に春の特番などで真とも番組がやっておらず気力を殺がれまくっていました。あぁ笑う犬の生活が見たい・・・・・・
そんな事では逝けないと思いプレステのコントローラーを買いました。
これでゲームライフ&気分もすっきりするかと思っていたら・・・・・
本人の断りもなしにDUAL SHOCKして心臓が止まりそうでした。

レスれす。

●[NO.6090]横田四郎時貞様
>>>き、奇跡だ!って失礼しました(^^;;;
>>横田様曰く「昨日はご機嫌だったから何も無かった」だそうです。
>・・・ポチ サンも長生き出来ませんよ・・・(大汗)
>まぁ結構良い妹なんですよ、ちょっと○○なだけでね(爆)。
○○と言うことは漢字二文字。
しかし「ちょっと」が常人のそれと同じなのかは・・・・・・・


●[NO.6087]今井川直様
>>機会が有れば今度は拙者の家で・・・・・・・・
>猫「家捜しかニャ?」
やります?「千葉県内のどこか」と言うことで。
それとも「千葉県海岸徒歩一周オフ会」にしますか?


●[NO.6086]woodybell様
>>バラス「侍魂に就職するでござる」
>意外と受けたりして。(^^;
拙者のような色男が入れば
売り上げアップ間違いなしでござるよ。

>>飼い猫はやりません野良猫だけです。
>見分けが付くのでしょうか?(^^;
10中7、8は判ります。

>>途中のゲーセンで1ゲーム50円のキカイオーを発見200円分プレイ、飯の時間になりそうなので帰る。以上!
>なんか散々でしたね。(^^;
しかし負けられない。
マロンシャーベットを探すまでは。


●[NO.6085]はざあど様
>>プレステのソフトを捨てていく住民が居ました(捨てるよりも売りゃあ良いのに)
>常識を超えてますね。
>それにしてもFF8・・・まだ買っても売っても高いのに・・・
あぁ買わなくて良かった。
今のところなんら障害は起きてません。


●[NO.6083]川崎宏之様
>>飼い猫はやりません野良猫だけです。
>飼い猫と野良猫はどのように識別してますでしょうか? (^^;
1,首輪を付けているか、付けていないか。
2,逃げるか、逃げないか。
3,好い猫かどうだか。



[NO.6278]woodybell:Homepage[Apr 13 23:58:27 1999]

今度は過去ログの保存が出来ない〜!(--;
#index.htm からして送信し損なって壊れている可能性も……。(--;;

更に悪い事にユイ掲示板の書き込みデータにも異常発生。
という訳で、こちらは後回しになります。m(^^)m


[NO.6277]出羽ファイヤー[Apr 13 23:17:04 1999]

YAT”2”のLD-BOX予約してきました。 わ〜い!(^o^)/
でも、まだLDプレイヤー買ってないです・・・(TT) 
こないだ買うって言ってなかったか? オレ・・・

そうそう、仙台のアニメイトには、まだYAT”1”のLD-BOXが
置いてありました、まだ買ってない人は是非買って下さいな。

・・・っと、今日はこれだけです・・・う〜ん・・・


[NO.6276]はざあど:Homepage[Apr 13 17:54:58 1999]

ようやく次回から平常通りの体制に戻れそうです。
記念にYATネタを一つ。
Jリーグ開幕前に優勝候補にあげられながら11位と低迷していた名古屋グランパスエイトの
田中監督が辞任したのですが、その後を継いだ監督の名前がなんとダニエル(・サンチェス)!
どうなる、グランパスエイト!
#前の文、普通は括弧の位置が逆!

[NO.6253]今井川直(猫リス)さま
>猫ミミ付雪姫「これはお医者さんごっこですから・・・」
なるほど、そういう事でしたか。

[NO.6254]ふくんちょさま
>また一つ、人生の階段を・・・(^^;)
上ろうとして足を滑らせ転落!?(笑)

[NO.6257]woodybellさま
>>>水切りの石よろしく『ザッ! ザッ! ザッ!』っと海を渡り……。(^^;;;
>>人間の場合ものすごい衝撃がかかるのでは・・・
>気にしていたら海は渡れません。(^^;;;;;
このご時勢にそこまでして海を渡る必要が果たしてあるのだろうか・・・?

>ふっふっふ。どうでしたか?(^^)
グ〜〜〜ッド!!!(^^)
次回以降、質が下がらないことを祈る。その次回もあと3日。

[NO.6260]ぶっちゃ〜[モニカ兎]さま
>わ〜た〜し〜はパイロット〜♪
どんな歌のメロディーで歌えばよろしいのでしょうか・・・(^^;;;;;;;;;;;

[NO.6262]横田四郎時貞さま
>大丈夫!メチルだから(爆)。
それって結局お酒・・・

[NO.6264]woodybellさま
>>ゴキ共よ俺の唄を聞け!
>「星のォ海はァよぉ〜〜〜!!!」(^o^)
ゴキブリを退治してくれてありがとう!(^^)

>天気が悪そうだから投票率が下がるかもね。
確かに・・・。事前の盛り上がりから60%位はいくと思ったんですけど・・・。

都知事選、最下位になった人はどんな気分なのだろうか?




インデックス へ  前のログ へ  次のログ