インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6301 から 6325 まで

[NO.6325]woodybell:Homepage[Apr 27 23:49:10 1999]

★>[NO.6320]多忙よっすい さん
>ども、お久しぶりです〜。 (^^)/
ども〜。(^^;

>唐突ですが、本日で私のHPも2周年を迎えました〜!! (ノ^^)ノ へ(^^ヘ)
それはそれは。おめでとうございます〜。(^^)/

>...誰か祝ってくださーい。 (^^;
では、祝福の舞いを。(^^;  へ(^^ヘ) (ノ^^)ノ へ(^^ヘ) (ノ^^)ノ


★>[NO.6321]今井川直(猫にょ) さん
>最近断食(?)が続いてるからね〜
それはいけませんね〜。(^^;

>ウサギな雪姫「いつの間に私は地雷になったのでしょうか?」
こんな地雷なら踏むより踏まれたい……。(*^^*)

>小雪「や〜、小雪も大人のれぃでぃになりたい〜」
勿体無い〜。(^^;;;

>カレーに引き寄せられるマロンちゃんを・・・
もちろん「超激辛」ですよね。(^^;;;

>さらにツアー客が掘った物も横取り・・・
ヤマモト「人聞きの悪い事を言うな〜!」(--)

>皆、あんな大人になっちゃだめにょ(失礼)
る〜〜。(T_T)

>カミラ「後、こんな分裂症気味なのもね(笑)」
(^^;;;

>竿竹売りは来ないにょ?
忘れました〜。(^^;;

>アリス「早くっ芽を出せスイカの種〜」
自家製スイカが早くも狙われている……。(^^;;;


★>[NO.6322]横田四郎時貞 さん
>何故か1時間掛かってしまいました(笑)。
それ位なら大した事無いです。(^^;

>スプレー1本じゃ固め足りない、あの髪型!!!(笑)
>・・・針金入れるか?(爆)
あ、既にやってたんだ。(^^;;;

>やっぱり卓を囲んで顔付き合わせて打ちたいですね♪
ちゃんと払ってくれる人と、ですね。(^^;;;;;

>・・・あんまり遅いとYATダブが墜落するとか(爆)。
キー入力が燃料になってるんですね。(^^;;;

>嗚呼、ウッチーの暗い顔が浮かぶようだ(笑)。
しかも、モニタからはみ出すくらいのアップで。(^^;;;

>「次元が違う」って言われてしまいました・・・だぁあああ!!!(絶爆)
異空間に閉じ込められた心境ですな。(^^;;;

>マロンちゃんは”獣”じゃないぞぉ〜!(泣)
(^^;;;

>何故か「イエロー」って食いしん坊でカレー好きって
ゴレンジャーの影響でしょうね。(^^;;;

>”兵”って言うなぁ〜!武装してないですよぅ♪(笑)
(^^;;;;;
そう! 武器はその笑顔。(=^^=)


★>[NO.6323]波乗り(青酸カルシウム入り) さん
>との事で、代わりに上記のものを歯に詰められました。
(^^;;;;; 一体どんな効果があるのだろうか?(^^;;;

>なお「ひどく痛むようならすぐ来てください。痛みを取るのは簡単ですから」だそうです。
その後に「ふっふっふ」なんて笑われた日には……。(^^;;;

>やっぱり「ヒューマノイド・ブリザード」なんてのも、過激派に含まれるのでしょうか(爆)。
え〜ん、え〜ん。(T_T) いじめっ子〜。(^^;;;

>>今、小生に矢が刺さったら間違い無く出てきますけどね、マロンちゃんが(笑)。
>・・・ヤな光景を想像してしまいました(笑)。
もしかして、この手の反応って久しぶりに出たのでは?(^^;

>「桑島声&尻胸尻胸の4段攻撃」(メージュ)なアニメ・・・って、誰だよ、あれ書いたの!(笑)
すごい表現ですねぇ。(^^;;;

>そしたらビバップ号で地球のアキハバラの地下から一台持ってくるんです(笑)。
ずぶ濡れになりながら、ですね。(^^;


[NO.6324]woodybell:Homepage[Apr 27 23:25:14 1999]

あう〜。


★>[NO.6315]今井川直(猫ウサギ) さん
>繋がらないどころかパソコンの起動もままならなかったにょ
ありゃりゃりゃ。(^^; トラブルでしたか。(^^;;;

>ウイルスは全てのデータ(猫部屋を含む)と共にデリートしたんだから・・・
デザート?(^Q^) #違うってば。(^^;

>真人間に戻るのは難しいにょ
人間やめますか状態に……。(^^;;;

>小雪猫「皆そう言う・・・(泣)」
泣かないでくれ〜。(=^^=;

>ぽりぽりぽり
って、自分で食べないでくれ〜!(T_T)

>ピ、ピンクの毬栗・・・・
遠くから見ると花と間違えるという。(^^;

>猫もにょ
ウサギ猫になるか猫ウサギになるか楽しみですねぇ。(^^;;;

>ウサギな雪姫「じゃあ、この山盛りの柏餅はベル様が処理してくださいね」
いっただっきま〜す!(^Q^)

>トンネルを抜けてもそこは雪国だったにょ
(^^;;;;;

>小雪「あっ、間違えて海栗を渡しちゃった・・・」
これはこれで……。(^^;

>最近思考回路が「〜にょ」に犯されてきているにょ
にょにょにょにょ。(^^;;;


★>[NO.6316]波乗り さん
>なお、秋田での同姓同名の候補は二人とも当選したそうです。
何処かでは僅かな差での落選に異議申し立てしたとか。(^^;

>でも選挙が終わっちゃうとつまんないな〜(笑)。
(^^;;;

>あの守護月天のLDが出るそうです。
ほほ〜。(^^;

>・・・・・・買う人がいるんでしょうか。一から作り直すというのならともかく(笑)。
どうなんでしょう。(^^; 特典によりけり?(^^;;

>そんな事を考えつつ、今日は4年ぶりに恐怖の歯医者に行かねばならないのでした。
ドリス「ドリル回しま〜す!」(^^)==>


★>[NO.6317]横田四郎時貞 さん
>このままでは食いっぱぐれてしまう!!!
空気を食べて生きて行ければ良いんですけどねぇ。(^^;;;

>ヤツらの進化のスピードは侮れませんからねぇ(苦笑)。
進化させる奴が居るからです。(--;

>アレはどんなに憧れても難易度超高ですから(笑)。
横田さんはカニ頭に憧れている、と。φ(^^)

>ウサ耳じゃあマロンちゃんから離れて行っちゃいません?(苦笑)
密か(?)にコレクター・ユイのネタが混ざり込んでいるという。(^^;

>ヘソから・・・いや、自粛します(大汗)。
いや、ヘソからならマシかと。(^^;;;

>ね、職人の血が騒ぐでしょ?(笑)
って、何の職人じゃ〜!?(^^;;;

>タバスコかけて還元しましょう♪
へっ!?(^^; タバスコで10円玉の錆びが取れるんですか。(^^;

>小生の自爆は・・・どうなるかご存知で?(笑)
他人に迷惑の掛からない所で爆ぜて下さいね。(^^;

>ドリキャスのデータが消し飛んだ(泣)時貞でした〜
あ、ここにもトラブラーが。(^^;


★>[NO.6318]うっ・・・・・・ さん
出来れば一目で誰か分かるような名前で書いてもらいたいんですけどねぇ。
度々変えてると以下(*1)のようになりますので。


★>[NO.6319]はざあど さん
>日本、惜しかったですね、サッカー。
でも準優勝ですから。(^^)

>[NO.6318]うっ・・・・・・さま
>はじめまして。(^^)
「始めまして」ではありません。(^^;(*1)

>髪の毛が重力に反していますからねえ。(^^)
糊で固める! 針金を仕込んで横に這わせる!(^^;;;

>そのごく一部のパワーで紅白出場なんて事になれば一気に浸透・・・
海外にまでその名が知れ渡る事になりますね。(^^)

>コスモロード社の社員連絡帳にも何箇月も書き込んでないし。(笑)
カネアさま「何ですって〜!」(--) #これで聞こえましたか?(^^;;;

>要するにサボりですね。(^^;;;
です。(^^;

>#いっそのこと、YATのタイピングソフトなんていいと思いますが
打ち間違えると赤字が増えて、間違えないとウッチーが「計算ミスや!」って。(^^;;;

>私がそもそもガンダム世代ではない気がしますが・・・
今はヒゲの時代?(^^;


[NO.6323]波乗り(青酸カルシウム入り)[Apr 27 23:12:40 1999]

「神経を抜こうと思ったけど、まだ若いので回復力があるだろうから、抜かないでおきます」
との事で、代わりに上記のものを歯に詰められました。
なお「ひどく痛むようならすぐ来てください。痛みを取るのは簡単ですから」だそうです。

>[NO.6293]&[NO.6306]横田四郎時貞さん
>ハッブル以前のデータからの映像ですからね・・・
そう言えばそんなのもありましたね。一時はどうなる事かと思ったけど、活躍してくれてよかったです。

>感動するぐらい役に立ちません、実生活では・・・(泣)
でもNスペなんかを見ると、理系の人が金融工学でぼろ儲けしてたりして、
ちょっと(いや、かなり)羨ましく思ったりするのでした。
勿論専攻にもよるでしょうが。確かに物理なんかは辛いかも(笑)。

>>喜んで頂けて何よりです(爆)。
>背景が良かった♪(笑)
内容は、どうでしたか?(笑)

>どこぞの国の過激派と間違えられたりして(大爆)。
やっぱり「ヒューマノイド・ブリザード」なんてのも、過激派に含まれるのでしょうか(爆)。

>今、小生に矢が刺さったら間違い無く出てきますけどね、マロンちゃんが(笑)。
・・・ヤな光景を想像してしまいました(笑)。

>[NO.6294]woodybellさん
>>ま、「強気に本気、元気に勇気」(←口癖←誰のだ)という事で(笑)。
>(^^;;; 何処かで聞いた事のある台詞。(^^;
「桑島声&尻胸尻胸の4段攻撃」(メージュ)なアニメ・・・って、誰だよ、あれ書いたの!(笑)

>「しか〜し! そこにはベータしかなかった!」 なんてオチがあったりして。(^^;;;
そしたらビバップ号で地球のアキハバラの地下から一台持ってくるんです(笑)。
#ビバップも終わっちゃったし。どうせ見れないけど。

[NO.6307]以降は次回です。
そういえば、「今月26日のニッポン放送『アニガメパラダイス』にへきるちゃんが生で出る」
と書こうと思ったまますっかり忘れて3週間、結局書き込む前に放送が終わってしまいました。
でも、ファンの人は独自に情報を得て勝手に聞きました、・・・よね?


[NO.6322]横田四郎時貞:Homepage[Apr 27 09:51:45 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
目覚まし止めてから起き上がるまで
何故か1時間掛かってしまいました(笑)。
・・・疲(=憑?)れているのかなぁ〜?

さて戯言はここまで♪お返事でっす!

>[NO.6318]うっ・・・・・・ サン
>うっ・・・・・、ラーメンのこってりした油と何故か煮詰めた牛乳が腹の中で化学反応
>を起こしたらしい。具合が・・・・、うっ、うう・・・・・。
何だか聞いている方も胸焼けしちゃいそうな話ですねぇ(苦笑)。

>なんか生物物理好きになれないね。物理って宇宙、素粒子、物性の理論実験を
>問わずどれでもすごく好きなんだけどなぜかこいつだけは・・・・。
生物物理って・・・遺伝子のメカニズムとか蛋白質の構造とか
とかく厄介な話に収支しちゃいますからね(苦笑)。
ウィルスや進化の話になると少しは面白くなるのですが・・・
それだったら宇宙論の方が数倍面白いって思ってしまいますね、小生も(笑)。

>興味持ってる人がまわりにいないからかもね、楽しそうに話してくれる人が
>すくないからかも。
・・・教授が好きになれないとか?(笑)

>[NO.6319]はざあど サン
>髪の毛が重力に反していますからねえ。(^^)
スプレー1本じゃ固め足りない、あの髪型!!!(笑)
・・・針金入れるか?(爆)

>私も最近打ってませんからねえ。打ちたいなあ。(^^)
東風荘も良いですけれど・・・
やっぱり卓を囲んで顔付き合わせて打ちたいですね♪
・・・麻雀OFF会勃発?!(笑)

>シティーハンターといえばこの曲ですからねえ。
全部で3バージョン、過去作品中に流れましたね〜
「♪一人でも傷ついた夢を取り戻すよ・・・!」

>最近関東地方で再放送しています。今日、槙村が死にました。
「・・・黒い右手に気を付けろ・・・」

>#いっそのこと、YATのタイピングソフトなんていいと思いますが
>いかがなものでしょうか。
・・・あんまり遅いとYATダブが墜落するとか(爆)。
嗚呼、ウッチーの暗い顔が浮かぶようだ(笑)。

>さすがにそれはとってもデンジャラスですからね。できません。
でも「桂サン色になれるなら・・・!」って方も大勢いたりして(笑)。

>私がそもそもガンダム世代ではない気がしますが・・・
>たしかにあまり通じませんね、こういうネタ。
リアルタイムでオンエア観ていた世代って・・・いや、やめよう(泣)。
そう言えば専学でレゲーの話をしたら
「次元が違う」って言われてしまいました・・・だぁあああ!!!(絶爆)

>[NO.6320]多忙よっすい サン
>唐突ですが、本日で私のHPも2周年を迎えました〜!! (ノ^^)ノ へ(^^ヘ)
おお、それは凄いですね!オメデトウございます〜♪(喜)
今後も頑張って下され!!!

>[NO.6321]今井川直(猫にょ) サン
>意外とペルソナかもにょ
・・・召還魔獣かい?!(大汗)
マロンちゃんは”獣”じゃないぞぉ〜!(泣)

>イエロー(?)なら描いてみたにょ・・・
>カレーに引き寄せられるマロンちゃんを・・・
何故か「イエロー」って食いしん坊でカレー好きって
共通認識がありますよね〜(笑)

>さらにツアー客が掘った物も横取り・・・
ロックを使って拉致・強奪・・・ですか?(大汗)

>だめだ〜、ゲージが溜まらね〜
・・・赤ちゃん、つねってみれば?(笑)

>じゃあ、マロン帝国兵にょ
”兵”って言うなぁ〜!武装してないですよぅ♪(笑)

>アリス「早くっ芽を出せスイカの種〜」
「ゴールド・エクスペリエンス」でエネルギーを与えてみよう(爆)。

さぁ今回はココ[NO.6321]までっす!それでは〜


部屋が埃っぽい(掃除しろ!!!)時貞でした〜


[NO.6321]今井川直(猫にょ)[Apr 27 01:56:45 1999]

む゛〜、体の調子がよくないにょ
最近断食(?)が続いてるからね〜
というわけで、これからまた山登りにょ

ウサギな雪姫「お返事に参りましょうね」

★[NO.6303]woodybell様にょ
>プログラム稼働率60パーセント……。
エネルギー充填開始ニョ・・・

>と答えた時点で既に地雷に乗っかっているという。(^^;;;
ウサギな雪姫「いつの間に私は地雷になったのでしょうか?」

>ふっふっふ。ひ・み・つ。(=^^=) とか言ってみたりする。
小雪「ま〜たエッチなこと?」(笑)

★[NO.6304]波乗り様にょ
>>猫アリス「小雪には分らないミャ。何時までもツルペタなんだから(悪笑)」
>>小雪猫「むぅ〜〜〜〜〜〜」
>いやいや、ツルペタが好きな人もいるからオッケーですよ。(そうか?)
小雪「や〜、小雪も大人のれぃでぃになりたい〜」
それを言うならレディにょ

>>うさ姫「だいぶ・・・な状況よね〜」
>何となく分かるような・・・(笑)。
うさ姫「今は・・・が・・・で、さらに○○○が☆☆☆な状況よね」
別に伏字にしなくても言いにょ
よく分からないから・・・

>あれ?マロンちゃんってスタンドじゃなかったんですか?(をひ!)
意外とペルソナかもにょ

★[NO.6306]横田四郎時貞様にょ
>戦隊モノ・・・そう言えば他のメンバーも描かないといけませんね♪(笑)
イエロー(?)なら描いてみたにょ・・・
カレーに引き寄せられるマロンちゃんを・・・

>>結構期待の持てる金鉱が発見されたとのことです。
>>某格安旅行会社がツアーを組みそうなお話・・・
>勿論”盗掘”するんですね(笑)。
さらにツアー客が掘った物も横取り・・・

★[NO.6307]woodybell様にょ
>進捗無し。(^^;;; 色々と。(^^;
逆に退化してるにょ?

>>>小雪猫「むぅ〜〜〜〜〜〜」
>>いやいや、ツルペタが好きな人もいるからオッケーですよ。(そうか?)
>ふっふっふ。呼びました?(=^^=;;;
皆、あんな大人になっちゃだめにょ(失礼)
カミラ「後、こんな分裂症気味なのもね(笑)」

>「霊の声が聞こえる」なら人気者になれる(?)けど、これはねぇ。(^^;;;
うさ姫「霊の声を常時聞いてるのはここにいますが・・・」
ウサギな雪姫「人気者になってます?」

★[NO.6309]横田四郎時貞
>異空間上で抜かれたら・・・イデオンガンで狙撃だな(爆)。
だめだ〜、ゲージが溜まらね〜

>>ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?(^^;
>優柔不断な態度は嫌われちゃいますよん♪
じゃあ、マロン帝国兵にょ

★[NO.6310]woodybell様にょ
>選挙カーの合間を縫ってやって来る貝売りの車……。(^^;
竿竹売りは来ないにょ?

>風船の如く膨らんだホッペをツンツンしたい。(=^^=)=-- ( -o- )
ぱ〜ん
ワクチン砂輝「わ、われたぁ?」

>>スイマセンね、わざわざ種だけ食べていただいて♪(笑)
>って、スイカの種?(^^;;;
アリス「早くっ芽を出せスイカの種〜」



[NO.6320]多忙よっすい:Homepage[Apr 27 00:32:36 1999]

ども、お久しぶりです〜。 (^^)/

唐突ですが、本日で私のHPも2周年を迎えました〜!! (ノ^^)ノ へ(^^ヘ)

...誰か祝ってくださーい。 (^^;


[NO.6319]はざあど:Homepage[Apr 27 00:30:07 1999]

こんにちは、はざあどです。
日本、惜しかったですね、サッカー。
でもまだ先がありますから。

[NO.6318]うっ・・・・・・さま
はじめまして。(^^)

>うっ・・・・・、ラーメンのこってりした油と何故か煮詰めた牛乳が腹の中で化学反応
>を起こしたらしい。具合が・・・・、うっ、うう・・・・・。
うっ、それは恐ろしい・・・(^^;;;

>もうマガジンじゃ軌道にのってTopの人気を集めるマンガのひとつとはうれしい。
私も毎週立ち読みしています。かなり面白いと思います。

>うらやましすぎるぞい。
多分、彼はそういう星の下に生まれているのでしょう。
そうとしか言いようが無い・・・

>でも日本内で話せるようになるわけないか。
なかなか日本内では話せる様にはなりませんね。
やはり日本語で通じてしまうからでしょう。

[NO.6317]横田四郎時貞さま
>>もしかして、カニ頭に!?(^^;;;
>アレはどんなに憧れても難易度超高ですから(笑)。
髪の毛が重力に反していますからねえ。(^^)

>あ、でも麻雀打ちたいなぁ(笑)。
私も最近打ってませんからねえ。打ちたいなあ。(^^)

[NO.6316]波乗りさま
>でも選挙が終わっちゃうとつまんないな〜(笑)。
一種のお祭りのような感じもしますからね。
あれはあれでうるさくても楽しいですから。

[NO.6315]今井川直(猫ウサギ)さま
>>遂に「代表的」と言われるまでに浸透しましたか。(^^;;;
>ウイルスアリス「極一部、にはね・・・」
そのごく一部のパワーで紅白出場なんて事になれば一気に浸透・・・

[NO.6314]woodybellさま
>大活躍(?)ですな。(^^;;
グランパスもダニエル(・サンチェス)監督就任後2連勝ですし。

>私にはカネアさまの声が聞こえます。(*^^*) ドスの利いたお声が……。(^^;;;
私にはまだ聞けません・・・修業が足りませんね。
コスモロード社の社員連絡帳にも何箇月も書き込んでないし。(笑)

>>学校はどうした!?!?
>自主休校。(^^;;;
要するにサボりですね。(^^;;;

[NO.6312]横田四郎時貞さま
>何だか久しぶりに「GET WILD」聴いて嬉しかったなぁ〜(笑)
シティーハンターといえばこの曲ですからねえ。
最近関東地方で再放送しています。今日、槙村が死にました。

>>ところであれを見るとこれから他の作品でもタイピング練習ソフトが作られそうな気がします。
>個人的には・・・ジョジョのが欲しい〜!
ジョジョですか、思い付きませんでした。それはいいですね。
#いっそのこと、YATのタイピングソフトなんていいと思いますが
いかがなものでしょうか。

>って頭から被るんですか、コレを・・・(大汗)
さすがにそれはとってもデンジャラスですからね。できません。

>知らないって事はガンダム世代も減ってきた証拠なのかなぁ?(しみじみ)
私がそもそもガンダム世代ではない気がしますが・・・
たしかにあまり通じませんね、こういうネタ。




[NO.6318]うっ・・・・・・[Apr 26 22:49:27 1999]

うっ・・・・・、ラーメンのこってりした油と何故か煮詰めた牛乳が腹の中で化学反応
を起こしたらしい。具合が・・・・、うっ、うう・・・・・。

連載投書からのラプひな萌えも近頃じゃますますその勢いをたつことがないらしい。
もうマガジンじゃ軌道にのってTopの人気を集めるマンガのひとつとはうれしい。
それにしても景太郎と自分をぜひとも取り替えてもらいたい。なんであんなにいい思いをするんだ!
うらやましすぎるぞい。
 また英会話にかなりはまった。今度英検準1級を受けようと思うがなんで
あんなに知らない単語が多いのよっ!
でも英検のための英語の勉強ってプラクティカルじゃねー
でも日本内で話せるようになるわけないか。

そして突然話が飛躍し。
なんか生物物理好きになれないね。物理って宇宙、素粒子、物性の理論実験を
問わずどれでもすごく好きなんだけどなぜかこいつだけは・・・・。
興味持ってる人がまわりにいないからかもね、楽しそうに話してくれる人が
すくないからかも。



[NO.6317]横田四郎時貞:Homepage[Apr 26 08:59:36 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
・・・今日こそ失業保険の手続きに行ってきます!(笑)
このままでは食いっぱぐれてしまう!!!

さてその前にお返事です〜

>[NO.6314]woodybell サン>
>何やら新種のウイルスが出たようで。(--; ちなみに今日が発病の日らしい。(--;;
ヤツらの進化のスピードは侮れませんからねぇ(苦笑)。

>もしかして、カニ頭に!?(^^;;;
アレはどんなに憧れても難易度超高ですから(笑)。

>運命ですかねぇ。(^^;;
・・・信用無いからなぁ(泣)。

>(^^;;;;; だって、書いちゃったらグログロでしょうに。(^^;
ですねぇ〜、何せ「北斗の拳」ですからね(笑)。
でも話自体は・・・愛が溢れてますけれどね♪

>ウサ耳と尻尾もね〜。(*^^*)
ウサ耳じゃあマロンちゃんから離れて行っちゃいません?(苦笑)

>体内で自家栽培します。(^^;;;
ヘソから・・・いや、自粛します(大汗)。

>へっ!?(^^; 部分的に凍らせろと?(^^;;
生命活動を行っている部分だけの凍結封印とか。
ね、職人の血が騒ぐでしょ?(笑)

>>次点で・・・「ドララァ!」と「WRYYAAAAA!」もあればもう最高♪
>裏も乗りました?(^^; #だから麻雀じゃ無いってば。(^^;;;
あ、でも麻雀打ちたいなぁ(笑)。

>10円玉の錆びはチョットくすんだ色になっちゃうんですよね〜。(^^;
ありゃ”酸化銅”ですからね〜
タバスコかけて還元しましょう♪

>[NO.6315]今井川直(猫ウサギ) サン
>某国の漁船に引っかかるのは嫌にょ〜
・・・漁船かアレ?!(大爆)

>エルニーニョだ〜
>カエルが降って来るぞ〜
砂漠に花も咲いてしまう・・・人間エルニーニョ!(絶爆)

>ウサギな雪姫「じゃあ、仕込んでおいた自爆装置を使いましょうか(悪笑)」
小生の自爆は・・・どうなるかご存知で?(笑)

>うさ姫「ディープピンクとホットピンクの?」
ライトピンクとシャドゥピンクの♪混合桃色波紋疾走〜!!!

>トンネルを抜けてもそこは雪国だったにょ
トンネルを抜け”ても”だと・・・脱出不能ですな(苦笑)。

>2Pカラー偽マロン「じゃあ、ベルさんのかき氷を送ってあげる」
それは食べ物ではないので却下です!(笑)

>[NO.6316]波乗り サン
>でも選挙が終わっちゃうとつまんないな〜(笑)。
つまんないですか?(笑)

>そんな事を考えつつ、今日は4年ぶりに恐怖の歯医者に行かねばならないのでした。
歯医者・・・イヤ過ぎですよね〜・・・(苦笑)
小生は昔1度行って「2度とご免だぁ!」と思ったので
毎日死に物狂いで歯ぁ(誰だ刃だと思ったのは?!)磨いてます(笑)。

さて今回はココ[NO.6316]までっす〜それではまた!


ドリキャスのデータが消し飛んだ(泣)時貞でした〜


[NO.6316]波乗り[Apr 26 07:23:59 1999]

僕が票を投じた候補者は、定数40の壁を破って無事当選しました。活躍を期待したいと思います。
なお、秋田での同姓同名の候補は二人とも当選したそうです。
でも選挙が終わっちゃうとつまんないな〜(笑)。

それはともかく、昨日書き忘れたことですが、あの守護月天のLDが出るそうです。
全6巻でジャケットは勿論全て描き下ろし、7月から毎月1巻リリースだそうですが、
・・・・・・買う人がいるんでしょうか。一から作り直すというのならともかく(笑)。
そんな事を考えつつ、今日は4年ぶりに恐怖の歯医者に行かねばならないのでした。


[NO.6315]今井川直(猫ウサギ)[Apr 26 02:32:04 1999]

ようやく復活にょ
今までウイルス(コードネーム:ウイルスアリス)のせいでネットに
繋がらないどころかパソコンの起動もままならなかったにょ
ウイルスアリス「砂輝のプロテクトが弱いせいよ」
ワクチン砂輝「だからってウイルスをばら撒いていいわけないわよ」
五月蝿いから喧嘩しないの
ウイルスは全てのデータ(猫部屋を含む)と共にデリートしたんだから・・・

埋まってるにょ
これから山登りにょ・・・

お返事いくにょ

★[NO.6292]&[NO.6294]woodybell様にょ
>人間に戻りつつあるのか、それともウサギ度合いが高くなったのか。(^^;;;
真人間に戻るのは難しいにょ
これは獣属性の強化にょ

>>とりあえず、モニカ酒を進めておいたみゅ
>さて、効き目の方は如何ほどかな?(^^;
ワクチン砂輝「学校で会ってる時には効いてないような・・・」

>>でも、そのまま住み付いているみゅ・・・(;_;
>(^^;;;
人数が多すぎるにょ(泣)

>>猫アリス「小雪には分らないミャ。何時までもツルペタなんだから(悪笑)」
>うんうん。それは大変良い事です。(*^^*)
小雪猫「皆そう言う・・・(泣)」

>>あ〜ちゃん「フライパンでか?」
>こんな感じ〜。(^^; (--)_P(☆o☆)
ぽち「そう〜ですねえ〜、そんな感じです〜」

>>って、家は居酒屋じゃないみゅ
>「ね〜ちゃん、モニカ酒ってのを1つ」(^O^)
うさ姫「あれはきついわよ〜。あなたは耐えられるかしら?」

>>うさ姫「あらあら大変ね〜。じゃあ、人参スティックでも齧ってましょうか。一本いかが?」
>食べる食べる〜!(^Q^)/
うさ姫「じゃあどうぞ」
ぽりぽりぽり

>>小雪猫「代表的な演歌は”星の舟歌”ニョ(悪笑)」
>遂に「代表的」と言われるまでに浸透しましたか。(^^;;;
ウイルスアリス「極一部、にはね・・・」

>>SDウサギな雪姫「その後にADMEPが世界を作るんですぅ」
>そ、そうだったのか〜!(^^;;;
せ、世界は謎に包まれてるにょ

>>砂輝猫「枝にはマロンちゃんがたわわになっていて・・・」
>>猫アリス「イガ付きミャ?」
>想像すると怖いんですけど……。(^Q^;;;
ピ、ピンクの毬栗・・・・

>>SDウサギな雪姫「使用前に没収されますぅ」
>あ、そう言えばそうですね。(^^; カネアさまがゴローを見逃す訳が無いですから。(^^;
>ダニエル「カネアさま〜! 欲しいならあげますからお金〜」(T_T)
ワクチン砂輝「そ、それって買えって言ってるんじゃぁ・・・」

>>(時間もだけど)ビデオが壊れてるみゅ〜(泣)
>あららら。(^^;
ついでにパソコンも
ワクチン砂輝「ようやく復帰できたのよね〜」

>>現在の状況はウサギ56%みゅ
>どうやら、ウサギ度アップらしい。(^^;
猫もにょ

>>最近、アリスの絵を書いて遊んでいるみゅ
>ま、まさか……アリとリスの混合動物じゃないでしょうね。(^^;;;
い、嫌ぁ〜
そんなの見たくない〜

>>(死神)アリス「お返事行くわよ・・・」
>こ、こわひ……。(;_;)
ワクチン砂輝「とうとう正体をあらわしたわね」

>>猫「ニャ〜ん」
>それそれ猫じゃらし〜。(^^)/~~~
猫「フ〜、カリカリカリ」

>>砂輝猫「タ、タイムギャル?」
>ちっが〜う!(^^;;;
じゃあ、時をかける少女?

>>うさ姫「甘い物は別バラ」
>ふっふっふ。幾らでも入るでござるよ。(^Q^)
ウサギな雪姫「じゃあ、この山盛りの柏餅はベル様が処理してくださいね」

>>>超極低空ですからレーダーに引っかかりません!(笑)
>>ウサギな雪姫「その代わりに、網に引っかかります」
>漁師のおじさん「こりゃまたデッカイごみが掛かったのぉ」(--)
某国の漁船に引っかかるのは嫌にょ〜

>>猫’s「ふぅ〜、オコタは気持ちい〜」
>ガスに注意……。(^^;;;
小雪猫「あれぇ、なんか甘い匂いがするニョ」

★[NO.6293]&[NO.6296]横田四郎時貞様にょ
>>ウサギな雪姫「その代わりに、網に引っかかります」
>大丈夫!投げる力が違いますから・・・貫通出来ます!(爆)
SDウサギな雪姫「消える魔球ならすり抜けますぅ」

>>猫’s「ふぅ〜、オコタは気持ちい〜」
>嗚呼、やっぱり季節が逆行しているぅ〜!(大汗)
エルニーニョだ〜
カエルが降って来るぞ〜

>>食べたのなら白状するみゅ
>食べてなんかいないもん!気が付いたら胃の中に・・・あれ?(爆)
ウサギな雪姫「じゃあ、仕込んでおいた自爆装置を使いましょうか(悪笑)」

>>2Pカラー偽マロン「一体どんなものなの?」
>混合桃色波紋疾走♪(笑)
うさ姫「ディープピンクとホットピンクの?」

>>うさ姫「ぽんっ!な〜んだバナナの方が良かったのね」
>バナナでもリンゴでも・・・パパイアでもない!
>今我々が手にすべきもの!それは・・・(以下自粛)
ウサギな雪姫「ドリアンはちょっと匂いがきついですわよ」
ワクチン砂輝「違うと思う・・・」

>YATダブみたいだと、改めて思ったりして(笑)。
ちょっと長いにょ

>>私は知りませんよ〜!(^^;;;
>しらばっくれてはいけません!冬将軍殿!(大爆)
トンネルを抜けてもそこは雪国だったにょ

>ダイエットには天敵ですね(笑)。
>小生は大歓迎ですが!(ただし食べ物だけね、マロンちゃん♪)
2Pカラー偽マロン「じゃあ、ベルさんのかき氷を送ってあげる」

★[NO.6299]woodybell様にょ
>>・・・4時間で作れるんすか?!やってみよう・・・(悪笑)
>手作りガノン兵。(^^; 材料はカマボコ作りと同じか?(^Q^;
まず、用意する材料は何にょ?

>スイカを丸ごと……。(^^;;;
ウサギな雪姫「椰子のみとか・・・」

>>栗・・・クリ、くり〜!マロンちゃん〜♪(照爆)
>スイカに続いてイガクリも。(^^;;;
小雪「あっ、間違えて海栗を渡しちゃった・・・」

★[NO.6300]やっぱりガイアが好き様にょ
>>小雪猫「もちろん、どちらも地雷が隠されてるニョ」
>望むところさ。
小雪「そしてお酒は全てモニカ酒」

>>>今のところなんら障害は起きてません。
>>猫アリス「じゃあ、これからあるミャ」
>それは困ります
>今内にお払いしこう・・・・
お払いは三日間の山篭りにょ

まずはここまでにょ
最近思考回路が「〜にょ」に犯されてきているにょ
新手の侵食?



[NO.6314]woodybell:Homepage[Apr 26 00:22:46 1999]

何やら新種のウイルスが出たようで。(--; ちなみに今日が発病の日らしい。(--;;


★>[NO.6311]はざあど さん
>シティーハンターのスペシャルは面白かったです。
この時間は更新作業の最中でした。(^^;

>ところで、今回の悪役がまたもや(?)ダニエルさんでした。
大活躍(?)ですな。(^^;;

>おまけ:ちなみに高木渉さんも出てました。おでん屋のオヤジの役でしたが。
おやじ、卵とハンペンくれ。

>住民には気の休まる時もない・・・(^^;;;
やっと静かな日々が戻って来た……。(^^;;;

>でもターゲットと盗みたいものがくっついてしまって取れないような気がしますが・・・
仕方が無いので連れ去る!(^^; で、誘拐も上乗せに。(^^;;;

>まるで「旅の恥は掻き捨て」といった感じ?違うかなあ?
そんな感じもしますねぇ。(^^;

>霊じゃまだ甘いですよ。ここはやはり「桂さんの声が聞こえる」でしょう。(^^)
私にはカネアさまの声が聞こえます。(*^^*) ドスの利いたお声が……。(^^;;;

>それとも「マザー次元トンネルのような・・・」のほうがいいかなあ?(爆)
余計に分からなくなる可能性が……。(^^;;;

>学校はどうした!?!?
自主休校。(^^;;;


★>[NO.6312]横田四郎時貞 さん
>久しぶりに暴れまくったせいか寝癖が酷いです(笑)。
もしかして、カニ頭に!?(^^;;;

>やっぱり”早く寝た”とは信じて貰えないのねぇ〜!(笑)
運命ですかねぇ。(^^;;

>何だかコレだけ見ると・・・なソフトみたいですが(爆)
(^^;;;;; だって、書いちゃったらグログロでしょうに。(^^;

>コスチュームも出来ましたしね♪
ウサ耳と尻尾もね〜。(*^^*)

>どぉ、美味しかった、スイカの種?(笑)
体内で自家栽培します。(^^;;;

>科学兵は・・・色がちょっとイヤかも(爆)。
キルシェのマスターなら大喜びで使ってくれます。(^^;

>そこは”凍らすテクニック”の見せ所ですよね、woodybellサン?(大爆)
へっ!?(^^; 部分的に凍らせろと?(^^;;

>次点で・・・「ドララァ!」と「WRYYAAAAA!」もあればもう最高♪
裏も乗りました?(^^; #だから麻雀じゃ無いってば。(^^;;;

>銅イオンは綺麗な青色ですからね〜
10円玉の錆びはチョットくすんだ色になっちゃうんですよね〜。(^^;

>こっちだともっと分からない可能性が・・・(苦笑)
あ、同意見だ。(^^;;;


★>[NO.6313]波乗り(ハンドル変えよっかな〜) さん
>投票開始5分前に行ったら、既に2人も来ていました。
1番は逃しましたか。(^^;

>なんかここ一週間、急に書き込みが減ってませんか?
そうですねぇ。(^^;
私がバテてるのも原因かと。(^^;;;


[NO.6313]波乗り(ハンドル変えよっかな〜)[Apr 25 07:42:17 1999]

投票開始5分前に行ったら、既に2人も来ていました。
という訳で市議選に投票してきた訳ですが、皆さんにも必ず行って頂きたいな〜と思います。

なんかここ一週間、急に書き込みが減ってませんか?
皆さん忙しいのでしょうか。ともかく投票には行って頂きたいものです(しつこいけど)。
ツッコミを入れたいところが山ほどあるのですが、そんな事をしたら嫌われるので
それは自粛しつつ送信するのでした。


[NO.6312]横田四郎時貞:Homepage[Apr 24 09:42:54 1999]

どうも、横田四郎時貞です〜
久しぶりに暴れまくったせいか寝癖が酷いです(笑)。
まぁ今日床屋に行くから良いか♪

さてお返事です〜

>[NO.6310]woodybell サン
>「早く」では無くて「早め」というところがポイントですね。(^^;
やっぱり”早く寝た”とは信じて貰えないのねぇ〜!(笑)

>人生にも……。(^^;;;;;
躓きの無い人生なんて平穏過ぎて面白くないですよ!
足踏みして分かる事も多いですから・・・ええ(黄昏)。
(勿論足踏みしまっくってる小生(爆))

>>大丈夫!過激なシーンは画面が青くなって影描写だけですから(笑)。
>あ、そうなんですか。(^^; さすがに『ピー!』で『ピー!』は無しですね。(^^;;;
何だかコレだけ見ると・・・なソフトみたいですが(爆)
間違えないように言っておきますと「北斗の拳」です、皆さん(笑)。
幾らなんでもタイピングソフトで「大江戸ファイト」のような演出はマズイでしょうから(苦笑)。

>そこを何とか「でっち上げ」て……。(^^;
桂サンにスパナ投げて貰いますか?(笑)
あ、あとカナビーの火炎放射とか・・・探せばあるかな?

>楽しみにしてます〜。(^^;
コスチュームも出来ましたしね♪

>こらこらこら〜。(^^;;; 財布まで凍り付いたら中身が出せないじゃないですか!(^^;
そこはホラ、職人芸!熟練者の技を・・・!(爆)

>って、スイカの種?(^^;;;
どぉ、美味しかった、スイカの種?(笑)

>ガノン兵「ガノ〜ン……」(T_T)
科学兵は・・・色がちょっとイヤかも(爆)。

>[NO.6311]はざあど サン
>シティーハンターのスペシャルは面白かったです。
何だか久しぶりに「GET WILD」聴いて嬉しかったなぁ〜(笑)
最後の方がちょっとおざなりっぽかったですけれど
あのノリが何とも良かったですね〜♪

>でもターゲットと盗みたいものがくっついてしまって取れないような気がしますが・・・
そこは”凍らすテクニック”の見せ所ですよね、woodybellサン?(大爆)

>最近話題のこのソフト、ついにラオウをやっつけたぞ!(^^)
「我が生涯に一片の悔い無し!!!」

>ところであれを見るとこれから他の作品でもタイピング練習ソフトが作られそうな気がします。
個人的には・・・ジョジョのが欲しい〜!
「オラオラオラオラオラ!」vs「無駄無駄無駄無駄無駄!」(笑)
次点で・・・「ドララァ!」と「WRYYAAAAA!」もあればもう最高♪

>CuSO4(NH4)2SO4・6H2O
>これも奇麗な青色!
銅イオンは綺麗な青色ですからね〜

>CuCl2・2KCl・2H2O
>人によっては桂さんの髪の毛のような色に!
>私はそうはなりませんでしたが・・・
って頭から被るんですか、コレを・・・(大汗)
でもきっと被りたい方も・・・(苦笑)

>その時ちょうど見回っていた先生に
>「まるでシャア専用機のようですね」と言ってみたら結構うけました。(^^)
>#隣の人にも言ってみたが彼は私の言った事が何の事か分からなかったようです・・・
これは分かった先生は・・・ツワモノですな!好感度30%アップ!!!(笑)
知らないって事はガンダム世代も減ってきた証拠なのかなぁ?(しみじみ)
シャア専用機・・・と言えばやはりシャアズゴ!!!(笑)
あと轟雷使いの小生としてはやはりゲルググですかねぇ〜♪

>「ゴローの服のような・・・」といえば分かったのかなあ?(爆)
>それとも「マザー次元トンネルのような・・・」のほうがいいかなあ?(爆)
こっちだともっと分からない可能性が・・・(苦笑)

>今週の水曜日の午前中に映画を見に行ったら何故か小・中学生がいた。
>学校はどうした!?!?
平日の昼に何故かゲーセンにたむろう高校生と同じですな(苦笑)。

さて今回はココ[NO.6311]までですな〜!ではまた!!!


ジョジョのビデオが観たい!時貞でした〜


[NO.6311]はざあど:Homepage[Apr 24 00:23:47 1999]

シティーハンターのスペシャルは面白かったです。
ところで、今回の悪役がまたもや(?)ダニエルさんでした。
やっぱり反応してしまいます、YAT視聴者としては。
おまけ:ちなみに高木渉さんも出てました。おでん屋のオヤジの役でしたが。

[NO.6310]woodybellさま
>選挙カーの合間を縫ってやって来る貝売りの車……。(^^;
住民には気の休まる時もない・・・(^^;;;

[NO.6309]横田四郎時貞さま
>な・・・成る程、ターゲットを凍結させて盗るんですね!!!(大汗)
でもターゲットと盗みたいものがくっついてしまって取れないような気がしますが・・・

>小生は友人が持ってます、コレ(笑)。
>やった事はないんですが・・・面白いそうですね〜
最近話題のこのソフト、ついにラオウをやっつけたぞ!(^^)
個人的には私がケンシロウの台詞の中で一番好きなのはハートかな?
北斗柔破斬を食らわせた後のケンシロウの台詞が。
「おまえはただの脂肪の固まりにすぎん、死ね!」
ところであれを見るとこれから他の作品でもタイピング練習ソフトが作られそうな気がします。

[NO.6308]FarNorthさま
>例えば、「じ」を「ZI」と打つんですが、私は「JI」と打って
>しまうんですよね〜。もちろんミスタイプで減点・・・。^^);;;
私の友人が今日、「ん」を「NN」で打つところを「N」で打って減点されてました。

[NO.6307]woodybellさま
>「そうまでして当選して何をやりたいのだろうか?」が次なる疑問か?(^^;
まるで「旅の恥は掻き捨て」といった感じ?違うかなあ?
当選してからものすごく頑張ってくれるならまだしも、そういう人に
そんな事は出来ないと思う・・・

>「霊の声が聞こえる」なら人気者になれる(?)けど、これはねぇ。(^^;;;
霊じゃまだ甘いですよ。ここはやはり「桂さんの声が聞こえる」でしょう。(^^)

[NO.6306]横田四郎時貞さま
>綺麗な青い結晶ですかな?(笑)・・・でも猛毒〜♪(大爆)
最近の実験(今週の火曜、木曜)で作ったもの。
CuSO4(NH4)2SO4・6H2O
これも奇麗な青色!
CuCl2・2KCl・2H2O
人によっては桂さんの髪の毛のような色に!
私はそうはなりませんでしたが・・・
[Co(NH3)5Cl]Cl2
これは完成品より途中の段階でとっても奇麗な赤色の溶液が出来ました。
その時ちょうど見回っていた先生に
「まるでシャア専用機のようですね」と言ってみたら結構うけました。(^^)
#隣の人にも言ってみたが彼は私の言った事が何の事か分からなかったようです・・・
「ゴローの服のような・・・」といえば分かったのかなあ?(爆)
それとも「マザー次元トンネルのような・・・」のほうがいいかなあ?(爆)

今週の水曜日の午前中に映画を見に行ったら何故か小・中学生がいた。
学校はどうした!?!?



[NO.6310]woodybell:Homepage[Apr 23 20:09:37 1999]

選挙カーの合間を縫ってやって来る貝売りの車……。(^^;


★>[NO.6308]FarNorth さん
>私もちょっと暇なときにデモプレイを楽しんでいます。^^);;;
(^^;;;

>例えば、「じ」を「ZI」と打つんですが、私は「JI」と打って
>しまうんですよね〜。もちろんミスタイプで減点・・・。^^);;;
って事はそれ以外にも方言(?)による減点がありそうですね。(^^;
「じゅ」は「JU」「JYU」「ZYU」で打てますから。

>やっぱりノエルちゃんはかわいいですね〜。^^);;;;;;
風船の如く膨らんだホッペをツンツンしたい。(=^^=)=-- ( -o- )


★>[NO.6309]横田四郎時貞 さん
>早めに寝たのになぁ〜
「早く」では無くて「早め」というところがポイントですね。(^^;

>「♪恋も仕事も友情も〜」ですかな?(苦笑)
人生にも……。(^^;;;;;

>大丈夫!過激なシーンは画面が青くなって影描写だけですから(笑)。
あ、そうなんですか。(^^; さすがに『ピー!』で『ピー!』は無しですね。(^^;;;

>だって「弾買う金なんか無い!」って言われるでしょうから(笑)。
そこを何とか「でっち上げ」て……。(^^;

>河童忍者サンが以前お描きになったのを含めてあと3人かと(笑)。
楽しみにしてます〜。(^^;

>な・・・成る程、ターゲットを凍結させて盗るんですね!!!(大汗)
こらこらこら〜。(^^;;; 財布まで凍り付いたら中身が出せないじゃないですか!(^^;

>スイマセンね、わざわざ種だけ食べていただいて♪(笑)
って、スイカの種?(^^;;;

>それとも具としてガノン兵が・・・(大爆)
ガノン兵「ガノ〜ン……」(T_T)

>あっ!社長の袋だけ以上に大きいぞ?!(笑)
社長特権です。(^^;

>いよいよ旗揚げ(ただし白旗(爆))時貞でしたぁ〜
(^^;;;;;


[NO.6309]横田四郎時貞:Homepage[Apr 22 09:20:18 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
嗚呼眠い!昨日の影響が今日も出ている模様(苦笑)。
早めに寝たのになぁ〜

さて、あくびをしながらの無礼なお返事(苦笑)。

>[NO.6307]woodybell サン
>進捗無し。(^^;;; 色々と。(^^;
「♪恋も仕事も友情も〜」ですかな?(苦笑)
小生もちょっくら足踏み状態な日々です〜・・・

>描写によっては18禁にもなりそう。(^^;
大丈夫!過激なシーンは画面が青くなって影描写だけですから(笑)。
(ってそんなTVなシーンがあったら面白いなぁ〜)

>で、ヤマモトには認められましたか?(^^;;;
多分ボツでしょう。
だって「弾買う金なんか無い!」って言われるでしょうから(笑)。

>あと4人だ!\(^(^^(^^)^^)^)/
いえいえ〜
河童忍者サンが以前お描きになったのを含めてあと3人かと(笑)。

>むむっ! 先を越されてなるものか〜!(((  (( ( (^^)/
異空間上で抜かれたら・・・イデオンガンで狙撃だな(爆)。

>ま、私の場合は「遊び関係」で、ですが。(^^;
ありゃ〜(笑)
でも良いですね、楽しみがあるってのは♪

>あ、同じか。(^^;;
小生は企画書でしたけどね(苦笑)。

>こらこらこら〜〜!!(^^;;; 私はスリじゃなくてリスです。(=^^=)/@(=^^=)
な・・・成る程、ターゲットを凍結させて盗るんですね!!!(大汗)
(失礼しました(泣))

>試験管とビーカーで作ったアイスキャンディと同じです。(^Q^)
・・・の割には美味しそうにしてません?(笑)

>中身は私が貰っておきました。(^Q^;
スイマセンね、わざわざ種だけ食べていただいて♪(笑)

>と言うよりも、イカくん板前さんの後ろで冷や汗かいてるガノン兵が……。(^^;;;
それは・・・板前の腕に心配があるのかな?(笑)
それとも具としてガノン兵が・・・(大爆)

>バラス「拙者は宇宙一の侍でござるからして」(=^^=)
出演は今度と言う事で・・・(笑)

>ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?(^^;
優柔不断な態度は嫌われちゃいますよん♪

>あ、さっき食べたイガグリが出て来た。(^^;;;
当たると痛いぞぉ〜!(笑)

>ヤマモト「お1人様につき袋1つまでです〜」(^^)
あっ!社長の袋だけ以上に大きいぞ?!(笑)

>[NO.6308]FarNorth サン
>どこのパソコンショップでもデモしてますよね。
小生は友人が持ってます、コレ(笑)。
やった事はないんですが・・・面白いそうですね〜

>タイピングが自己流だと良いところで限界がやって来ます。
>例えば、「じ」を「ZI」と打つんですが、私は「JI」と打って
>しまうんですよね〜。もちろんミスタイプで減点・・・。^^);;;
はぁ〜、その位ならオマケしてくれても良さそうなのに(苦笑)。
・・・タイプ速度激遅の小生には縁遠いソフトですねぇ〜・・・

さて、今回はココ[NO.6308]までですかね〜?では!


いよいよ旗揚げ(ただし白旗(爆))時貞でしたぁ〜


[NO.6308]FarNorth:Homepage[Apr 21 23:35:45 1999]

FarNorthです。

[NO.6305]はざあど様曰く

> 最近、生協の売店で「北斗の拳・激打」などという面白すぎる
> タッチタイピング練習ソフトがただでプレイできる。

どこのパソコンショップでもデモしてますよね。
私もちょっと暇なときにデモプレイを楽しんでいます。^^);;;

> ちなみに私はシンが倒せない。

私もダメです。
タイピングが自己流だと良いところで限界がやって来ます。
例えば、「じ」を「ZI」と打つんですが、私は「JI」と打って
しまうんですよね〜。もちろんミスタイプで減点・・・。^^);;;

やっぱりノエルちゃんはかわいいですね〜。^^);;;;;;
では。(^_^)/~


[NO.6307]woodybell:Homepage[Apr 21 23:11:48 1999]

進捗無し。(^^;;; 色々と。(^^;


★>[NO.6304]波乗り さん
>★ベターマン
見られない番組が多くて悲しいでありまする。(T_T)

>☆ゴク漫
>元を知らなくても楽しめそうな作品ですね。
逆に知っていると主人公の極道ぶりが事前に分かってしまって……。(^^;

>53枚ものポスターが張られている様は壮観です。さすがに50万都市だけのことはあります。
こちらは町議選。15人の枠に19人が出ているので選挙カーが引っ切り無しです。(^^;

>何気に電話帳を見たら、やたらとありました。いい名前なんですね。
あげていたら切りが無さそうですね。(^^;

>切手もそうですが、もっと強烈なのが「定額小為替」です(笑)。#同人やってる人にはお馴染み。
あ、なるほど。(^^; じゃ、トドメは自分宛の私書箱配達の山という事で。(^^;;;

>後者はそう考えれば「人前じゃ恥ずかしくて変身できないじゃない!」が納得いくそうです。
いや〜、人前じゃなくても十分に (*^^*) かと。(^^;;;

>うちの方もなんだか異常にネットが重いんです。これって絶対・・・!(笑)
トラブルの前兆!!(^^; #お約束という事で。(^^;;;

>この春公開(打ち切り)になった「ガンドレス」なんかはいい線行ってるようですが、
なんでも「未完成品だけどそれでも良いか?」と劇場の係員が聞いたとか。(^^;;;

>>小雪猫「むぅ〜〜〜〜〜〜」
>いやいや、ツルペタが好きな人もいるからオッケーですよ。(そうか?)
ふっふっふ。呼びました?(=^^=;;;

>やっぱりコソボは地上戦になるのでしょうか。
空爆自体、これ以上続ける事に意味があるのだろうか?(--;


★>[NO.6305]はざあど さん
>最近、生協の売店で「北斗の拳・激打」などという面白すぎる
>タッチタイピング練習ソフトがただでプレイできる。
何かスゴイ題材を使ったソフトですねぇ。(^^;;;

>「ひでぶ」などの叫びを残して粉々に砕け散るという
描写によっては18禁にもなりそう。(^^;

>>これで日本経済が活性化するなら!(笑)
>たいして活性化するとは思えない…(^^;;;
一部のマニアの間での取り引きになる確率が高いですからね、非売品て。(^^;

>結構期待の持てる金鉱が発見されたとのことです。
な、何ですと〜!?(*o*)

>硫酸銅五水和物を合成して、そのあと再結晶・・・
ビーカーに吊るした核が大きくなるのを見守っていたんですね。(^^;;;

>>違反が有ったら当選無効としたいとこだけど、そうもいかないしねぇ。(--;
>あんまり連座制を拡大するとスパイが・・・なんてこともしやすくなりそうですし。
「そうまでして当選して何をやりたいのだろうか?」が次なる疑問か?(^^;

>さすが、修行を積むと凡人には聞こえない声が聞こえるようですね。
「霊の声が聞こえる」なら人気者になれる(?)けど、これはねぇ。(^^;;;


★>[NO.6306]横田四郎時貞 さん
>ちなみに企画内容は・・・昔描いた悪戯描きのまんまです(笑)。
で、ヤマモトには認められましたか?(^^;;;

>戦隊モノ・・・そう言えば他のメンバーも描かないといけませんね♪(笑)
あと4人だ!\(^(^^(^^)^^)^)/

>その前に小生が出張ります!マロンちゃ〜ん!!!(喜)
むむっ! 先を越されてなるものか〜!(((  (( ( (^^)/

>皆さん忙しくなる時期って重なるんですね〜
ま、私の場合は「遊び関係」で、ですが。(^^;

>・・・小生も忙しかったですし(苦笑)。
あ、同じか。(^^;;

>>まったく良い迷惑ですな。(^^;;; これじゃ商売あがったりです。(^^;
>この発言って・・・woodybellサンもしや?!(大汗)
こらこらこら〜〜!!(^^;;; 私はスリじゃなくてリスです。(=^^=)/@(=^^=)

>でも化学の実験で出来たカモボコって何だか嫌だなぁ(苦笑)。
試験管とビーカーで作ったアイスキャンディと同じです。(^Q^)

>>スイカに続いてイガクリも。(^^;;;
>中身だけ宜しく♪(笑)
中身は私が貰っておきました。(^Q^;

>でも泣きながらカウンターに出てくるお寿司なんて食べられます?(笑)
と言うよりも、イカくん板前さんの後ろで冷や汗かいてるガノン兵が……。(^^;;;

>もう既に”江戸時代”って時代劇の範疇を軽々と超越してますな(笑)。
バラス「拙者は宇宙一の侍でござるからして」(=^^=)

>小生のところの”マロンちゃんず”はどっちなんでしょう?(笑)
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?(^^;

>今、小生に矢が刺さったら間違い無く出てきますけどね、マロンちゃんが(笑)。
あ、さっき食べたイガグリが出て来た。(^^;;;

>勿論”盗掘”するんですね(笑)。
ヤマモト「お1人様につき袋1つまでです〜」(^^)


[NO.6306]横田四郎時貞:Homepage[Apr 21 20:18:43 1999]

今晩は、横田四郎時貞です〜!
昨日は徹夜気味に企画書書いていたので
こちらに来れずに大変でしたよ〜!(笑)

ちなみに企画内容は・・・昔描いた悪戯描きのまんまです(笑)。
ダライアス外伝〜!!!

さてお返事です♪

>[NO.6297]河童忍者 サン
>なんか、描いてしまった。子栗鼠戦隊のコスチームを。はふふふふぅ。
おおぅ!何だか素晴らしいものが!(喜)
戦隊モノ・・・そう言えば他のメンバーも描かないといけませんね♪(笑)

>[NO.6298]出羽ファイヤー サン
>マロンちゃんのようなピンクで可愛い宇宙人さんが住んでいたら
>べるさんなんか、パイパードライブしていっちゃいそうですね。(^^;;;
その前に小生が出張ります!マロンちゃ〜ん!!!(喜)

>[NO.6299]woodybell サン
>何気に忙しくなってきた模様。(^^;
皆さん忙しくなる時期って重なるんですね〜
・・・小生も忙しかったですし(苦笑)。

>まったく良い迷惑ですな。(^^;;; これじゃ商売あがったりです。(^^;
この発言って・・・woodybellサンもしや?!(大汗)

>手作りガノン兵。(^^; 材料はカマボコ作りと同じか?(^Q^;
でも化学の実験で出来たカモボコって何だか嫌だなぁ(苦笑)。

>スイカを丸ごと……。(^^;;;
マロンちゃんが送信してくれてなら食べます!!!

>スイカに続いてイガクリも。(^^;;;
中身だけ宜しく♪(笑)

>美味しく頂かれてしまうのだろうか?(^Q^;;;
・・・身を削ってますねぇ(苦笑)。
でも泣きながらカウンターに出てくるお寿司なんて食べられます?(笑)

>[NO.6300]やっぱりガイアが好き サン
>つ対消滅粒子加速拳でお願いします。
おおぅ!ダンディ・Jのハラハラアタックだ!!!(笑)
”驚天動地銀河衝突落とし”じゃ駄目ですか?!
・・・あ、でも”転がるデッスーン”かも・・・(大汗)

>う〜〜ん、ドンドン壊れていく。
>(バラス)「何故でござる!拙者は宇宙人である前に一人の侍でござる」
もう既に”江戸時代”って時代劇の範疇を
軽々と超越してますな(笑)。

>[NO.6303]woodybell サン
>前作は悪のマロン軍団で、こっちは正義のマロン軍団といったことろかな。(^^)
小生のところの”マロンちゃんず”はどっちなんでしょう?(笑)

>[NO.6304]波乗り サン
>あれ?マロンちゃんってスタンドじゃなかったんですか?(をひ!)
今、小生に矢が刺さったら間違い無く出てきますけどね、マロンちゃんが(笑)。

>[NO.6305]はざあど サン
>たいして活性化するとは思えない…(^^;;;
いやいや、この不景気を吹き飛ばすのはゲーム業界ですよ!!!(笑)

>結構期待の持てる金鉱が発見されたとのことです。
>某格安旅行会社がツアーを組みそうなお話・・・
勿論”盗掘”するんですね(笑)。

>硫酸銅五水和物を合成して、そのあと再結晶・・・
綺麗な青い結晶ですかな?(笑)・・・でも猛毒〜♪(大爆)

さて、1日遅れのお返事はココ[NO.6305]までですな、では〜


「♪心から逢いたいと思う人が傍にいる事・・・」
時貞でした〜


[NO.6305]はざあど:Homepage[Apr 20 23:14:18 1999]

最近、生協の売店で「北斗の拳・激打」などという面白すぎる
タッチタイピング練習ソフトがただでプレイできる。
キーを押すと「アタッ」「アタタタタタ」などとケンシロウの声が発せられ、
クリアすると敵(もちろん北斗の拳のキャラ)が
「ひでぶ」などの叫びを残して粉々に砕け散るという
まあ、北斗の拳を知らない人にはエキセントリックな、
知っている人には懐かしさをおぼえるソフトになっております。
ちなみに私はシンが倒せない。
最高レベルの敵・ラオウは反則的に強い。
3980円なり。

[NO.6300]やっぱりガイアが好きさま
>「アナログ切り替えスイッチ」を「バイブレーションON,OFFスイッチ」
>だと勘違いし「スイッチ入ってねぇから揺れねぇだろ」と思っていたら!
それで私、故障したと思ってしまいましたから。

[NO.6299]woodybellさま
>人気のある所は混んでいるようですね。(^^;
やっぱりさすがですね、ホテルニュー○(^^)。

[NO.6296]横田四郎時貞さま
>>こらこらこら。(^^;;; 非売品を売っちゃ駄目でし。(^^;
>これで日本経済が活性化するなら!(笑)
たいして活性化するとは思えない…(^^;;;

>>何故か国内旅行の方が高いという。(^^;;;
>物価の高い日本ならではの矛盾ですな(苦笑)。
そういえば今日のニュースによると九州のどこか(失念しました)で
結構期待の持てる金鉱が発見されたとのことです。
某格安旅行会社がツアーを組みそうなお話・・・

>>ガノン兵。(^^;
>・・・4時間で作れるんすか?!やってみよう・・・(悪笑)
便利な世の中になりそうです・・・

[NO.6293]横田四郎時貞さま
>4時間かけて何が出来たのでしょうか?(笑)
硫酸銅五水和物を合成して、そのあと再結晶・・・

[NO.6292]woodybellさま
>違反が有ったら当選無効としたいとこだけど、そうもいかないしねぇ。(--;
あんまり連座制を拡大するとスパイが・・・なんてこともしやすくなりそうですし。
(もちろん現在もそれが発覚した場合は連座制の対象外となりますが
実際、それを証明するのはなかなかつらそうなので・・・)

>遂に「代表的」と言われるまでに浸透しましたか。(^^;;;
ある程度かぎられた範囲内で・・・(^^;;;

19日までに窃盗の現行犯で女性(79)を逮捕したそうです。
彼女は35年前からのスリの常習犯(逮捕歴12回)で
「雑踏の中で財布が見えると、取ってくれと言っている気がする。」
と供述しているそうです。
さすが、修行を積むと凡人には聞こえない声が聞こえるようですね。


[NO.6304]波乗り[Apr 20 23:08:42 1999]

新番アニメレビュー後半です。
★ベターマン
なかなかいい感じです。#ほーちゃんが出ずっぱりだからとかいう訳ではなくて。
ガオガイガーのスタッフが作っているそうですが、さすがにツボを押さえているようです。
もうしばらく見て研究したいところですが、木曜深夜って寝ちゃうんですよね・・・。
☆ゴク漫
元を知らなくても楽しめそうな作品ですね。
スレTRY→大運動会→ロスユニ→カレカノと続いたスペースオペラアワー(笑)を
継承するのに最適な作品ですが、ユイを見てホケーッとしている間に見忘れそうです(笑)。
※KAIKANフレーズ
コレって、要するにヴァイ○?まあ、バカ度では比較になりませんが(爆)。こっちはマトモっぽいです。
女の子には受けそうですが、個人的には十兵衛ちゃんと枠を入れ替えた方がいいと思います。

時刻表を買いに行ったついでに市議選のポスター掲示板を見てきたのですが、
53枚ものポスターが張られている様は壮観です。さすがに50万都市だけのことはあります。
こんなに候補者がいるんだから、せめて10票くらいは欲しいところですが(笑)。
ともかく、今度の日曜日が投票日ですので、皆さん忘れずに投票に行きましょう。
#でも、神奈川県知事選の白票が14万票というのは・・・勿体無い。気持ちは分かるけど。
##うっ、選挙と戦争(と誤植・笑)は専門分野なのでつい書き込んでしまう・・・。

なんか皆さん忙しいのか書き込みが減ってますが、今のうちにレスです。
>[NO.6274]&[NO.6282]woodybellさん
>>昨日見つけました、「桂電工」なる電気屋を。但し工事専門のようです。
>おお、次々と。(^^) 今度は何だろう?(^^)
何気に電話帳を見たら、やたらとありました。いい名前なんですね。

>中に入った所で「何時もの切手」を用意し始めれば完璧なんですね。(^^;
切手もそうですが、もっと強烈なのが「定額小為替」です(笑)。#同人やってる人にはお馴染み。

>>ところで、エヴァのコミック版が連載再開だとか、ユイの変身シーンが裸だったのを修正した、
>どちらも初耳です〜。(^^;
前者は「次号の少年エースを見ろ!」だとか。
後者はそう考えれば「人前じゃ恥ずかしくて変身できないじゃない!」が納得いくそうです。

>グロッサーの陰謀かも知れない……。(^^;
うちの方もなんだか異常にネットが重いんです。これって絶対・・・!(笑)

>[NO.6283]横田四郎時貞さん
>スタンド能力発現出来る可能性があるかな?(笑)
あれ?マロンちゃんってスタンドじゃなかったんですか?(をひ!)

>[NO.6286]&[NO.6290]はざあどさん
>でもあの会社にかかるとどんなになるか想像もつきませんからねえ・・・
確かに(笑)。ある意味、ものすごい大博打ですからね。

>何かありませんかねえ、ロスユニを越えるもの。
この春公開(打ち切り)になった「ガンドレス」なんかはいい線行ってるようですが、
こんなのがそうそうあってもらっては困ります。僕は楽しいからいいけど(笑)。

>ジャンボ宝くじの賞金が一等、前後賞あわせて3億円になるそうです。
ついに20万倍の規制が緩和されるんですね。もっとも当選確率は下がるはずですが。

>>☆今日のヒゲガンダム
>化学の実験で見逃した。
関東なら1週遅れで再放送してますから、安心して見逃せます(笑)。

>[NO.6287]今井川直(半ウサギリス)さん
>猫アリス「小雪には分らないミャ。何時までもツルペタなんだから(悪笑)」
>小雪猫「むぅ〜〜〜〜〜〜」
いやいや、ツルペタが好きな人もいるからオッケーですよ。(そうか?)

>うさ姫「だいぶ・・・な状況よね〜」
何となく分かるような・・・(笑)。

[NO.6292]以降は次回です。
やっぱりコソボは地上戦になるのでしょうか。


[NO.6303]woodybell:Homepage[Apr 20 23:06:00 1999]

プログラム稼働率60パーセント……。
#って、そりゃカニパンや〜!(^^;;;


★>[NO.6300]やっぱりガイアが好き さん
>2週間経つというのに未だ疲れがとれない。
慢性化しちゃったとか。(^^;

>(ガイア)「君・・・・・・・・」
と答えた時点で既に地雷に乗っかっているという。(^^;;;

>>それを考えると・・・消されます(爆)。
>つ対消滅粒子加速拳でお願いします。
対抗してブラックホール拳を編み出さなくては!(^^;

>(バラス)「何故でござる!拙者は宇宙人である前に一人の侍でござる」
「ガノンの星も今宵限り〜」

>大丈夫ですもうハマってますから。
あうあう。(^^;


★>[NO.6301]川崎宏之 さん
>更新作業以外にやりたい事って何なのでしょうか? (^^)
ふっふっふ。ひ・み・つ。(=^^=) とか言ってみたりする。(^^;

>どうして誰もゲットしようとしないんでしょうね。(^^;
言われてみれば……。(^^;; 可愛いのにね〜。(*^^*)
みんな寝ちゃって対戦相手のポケモンをゲット出来ないからとか?(^^;;;

>プリンがバトルしてるところって見てみたいのに。(^^;
連続ビンタ攻撃〜!(^^)//(☆o☆)


★>[NO.6302]河童忍者 さん
>べるさんの、「メットが恐い」というイカス評価に早速対応。
おおぅっ! こ、これは〜! ゴーグルが眼鏡っ子していて可愛いでし。(=^^=)
前作は悪のマロン軍団で、こっちは正義のマロン軍団といったことろかな。(^^)


[NO.6302]河童忍者[Apr 20 21:26:28 1999]


べるさんの、「メットが恐い」というイカス評価に早速対応。



[NO.6301]川崎宏之[Apr 20 19:58:14 1999]

[NO.6299]woodybellさん:
>何気に忙しくなってきた模様。(^^;
更新作業以外にやりたい事って何なのでしょうか? (^^)
# あっちの掲示板から話を持ってきてみたりして。(^^;

[NO.6294]woodybellさん:
>プリン「プリ? プ〜プルル〜プ〜プリ〜プ〜プリ〜ン〜」(^o^)
>最近は登場しても歌う前に逃げ出されてしまっているような。(^^;
どうして誰もゲットしようとしないんでしょうね。(^^;
プリンがバトルしてるところって見てみたいのに。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ