インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6326 から 6350 まで

[NO.6350]ぶっちゃ〜[モニカ姫]:Homepage[May 03 03:49:06 1999]

あう。
お久しぶり?
ぶっちゃ〜です。(^^;
お腹空きまくってます。(T_T)
でも太ってます。(笑)

bellさまバナー使っていただいてどうもです〜。(^^)

あ、そうだ横田さま〜カレーのルーは220gです〜。
#えらく古いネタですが。(^^;;;;;;;;;;;;

いまからコンビニ弁当でも食べます。(T_T)

それでは〜(^^;)/~


[NO.6349]今井川直(猫耳シッポ憑きにょ)[May 03 01:06:41 1999]

チップ「ふっふっふ、ついにここに登場にょ」
ウサギな雪姫「誰です、彼女?」
猫部屋の新管理人にょ・・・
チップの出てくるHPはまだ出来てないんだから出てくるなにょ
チップ「うるさいにょ。早く作るにょ」
よし、簀巻きにして東京湾決定にょ
チップ「にょ〜〜〜〜っ」

小雪「う、うるさいのが居なくなった所でお返事に行こうか・・・」

★[NO.6344]woodybell様にょ
>>これは・・・亀仙人もびっくりのガス仙人!?
>何とガスで空飛びます〜。(^^;;;
砂輝「しかも、宇宙までいけます・・・(大汗)」

>>>小雪「や〜、小雪も大人のれぃでぃになりたい〜」
>>やっぱり個人的にはレディがいいっす(笑)。
>ちっちゃなレディ。(=^^=) #メモルの事ね。(^^)
アリス「小雪はまだまだお子様よね〜、砂輝」
砂輝「何で私にふるの・・」

>>監督がヒゲを生やしてたりもしますし(笑)。そう言えばアニメ監督って、ヒゲが多いような。
>やっぱりヒゲの時代なのか!?(^^;
小雪「じゃあ、お兄ちゃんは時代の先端を行ってるの?」
それは無いにょ

★[NO.6345]ふくんちょパパにょ
>ひどくなると、私のように無意識のうちに全ての目覚ましを止めてしまいます。(^^;)
自分で止めてるならまだ良いにょ
うちは7時くらいになると誰かに止められるにょ

>>>マロンちゃんは”獣”じゃないぞぉ〜!(泣)
>>うさ姫「でも”ケモノッ娘”なのよね〜」
> ひらがなと感じとでは、受ける感じがぜんぜん違いますからね〜。(^^)
チップ「そうにょ、チップも”ケモノッ娘”にょ」
黙れ、このタヌキめ
チップ「チップは猫ミミむしゅめにょ〜」

★[NO.6346]横田四郎時貞様にょ
>だから頑張れYATダブ!(笑)
砂輝「なんか変だけど・・まっ、いっか」

>>いっそ、油田を当てたいですね。(^^)
>石油成金・・・嗚呼、素敵な響き・・・♪
アリス「アラブの王様になりたい〜」
うさ姫「あんたは女でしょ」

>>「は〜い!」(^^)/
>その曲がった根性鍛え直しちゃる!
>ちょっとココに座りなさい、そう小生の下家に!(爆)
チップ「ふっ、あんた背中が煤けてるにょ」

>>排ガスの霞を食う仙人をクローンで大量に増やせば!(^^;;;
>地球上の酸素を食いつぶされて全滅〜(爆)
ウサギな雪姫「大丈夫です、体を捨てれば・・・」
砂輝「そんな事したら普通の人は死んじゃうよ〜」

>お早いHP復活をお待ちしております。
もうしばらく待ってほしいにょ
チップ「いつまで待てば良いにょ?(悪笑)」

>>帰りになったら最悪にょ・・・・
>連泊〜♪・・・って予算も日程の余裕も!!!(大汗)
6日はレポート提出日にょ〜
うさ姫「まだやってないような」

>>うさ姫「お酒〜、お酒を頂戴〜〜〜」
>”工業用”アルコールなら・・・
うさ姫「ほりゃ、あんらもろみらさいよ」
小雪「すっかり出来あがってる・・・」

>>良いエンジンならヤマモトが取りに着たりして・・・
>ダブなら(一応)漁船のエンジンでも飛ぶって?(笑)
砂輝「どう言うエンジンなんだろう・・・」
アリス「じ・ん・り・き」

>>カエルには傷一つ憑かないにょ
>そのカエルって・・・ゴールド・Eのカエルっすか?!(汗)
いや、NTTのすぐカエルにょ

>>ウサギな雪姫「さ、さすがヒューマノイド・ブリザード」
>地球軌道が2つ外側にずれる威力!!!(爆)
>以前にも同じ事があって・・・その残骸が小惑星帯なのです!
小雪「なんと〜、ベルお兄ちゃんもやるねぇ」

>>小雪「何で〜〜(泣)」
>沢山食べるために・・・体調を整えるのと胃薬を♪
アリス「桂さんと小雪の料理、どっちが危険かな〜?」

>>注文しとかなきゃにょ
>書き込みしとくんですか?(笑)
それが今は出来ないにょ(苦笑)

>>砂輝「ゴキブリ食べても〜?」
>>って、ゴキブリ食べたら人間じゃないにょ?
>その前に食べてないでしょ!
小雪「お兄ちゃんは食べたことあるよ〜」
カミラ「げっ、まじ?」

>某栗御飯では美味しそうに頬張ってましたが(笑)。
調理法にもよるけど、けこういけるにょ

>>リセットボタンはどこにょ?
>パワースイッチ切ったほうが早いかも・・・
バチン
アリス「あっ、ブレーカーが落ちた」

>>『空中元素固定装置』と似たような仕組みかなぁ。(笑)
>平たく言えば「光合成」です(笑)。
ウサギな雪姫「それ平たすぎます・・・」

★[NO.6347]ポチちゃんにょ
>ポチ「ポチは生きてます!」(^^;;;
小雪「お兄ちゃんも生きてます・・・・まだ・・・」

体力が無くてHP作りがちょっと足踏みしてるにょ
チップ「仮でも良いから早く作って〜」
無理にょ、今頭が働いてないから・・・



[NO.6348]はざあど:Homepage[May 02 23:45:51 1999]

YATを久しぶりに見ました。
何回見てもYATは最高!
特にカネアさま!(*^^*)

[NO.6346]横田四郎時貞さま
>・・・あんまり小難しい話だと途中で意識が飛ぶんで
>支離滅裂になっちゃいますが(爆)。
討論で不利になってきたらチョンボしてごまかす!(爆)

>>何が酷いんだろう・・・
>酷いでしょう、コレは!(笑)
少なくとも雀士としては最悪ですね・・・(^^;;;

>サービス悪そうだ(笑)。
いや、サービスは悪くはないと思いますよ。
でも法外な場代を取られそうな・・・(笑)

>いや、光るから目くらましにはなるのでは?(笑)
まどかの額・・・(笑)

>性格は見事なまでに正反対でしょうけどね(笑)。
やはり陽イオンが明るくて陰イオンが暗いのかな(笑)。

>ちょっとココに座りなさい、そう小生の下家に!(爆)
チーチー鳴けないよ〜!!!(爆)

>やっぱりメッキか、あれ!
忠実に再現したはずのおもちゃがメッキだったからなあ・・・(笑)

>2徹3徹当たり前!限界に挑戦です♪(大爆)
5徹までなら聞いた事がありますが。
いつ寝てるんでしょう・・・

[NO.6345]ふくんちょさま
>#現在、着メロは「Moon Light」に設定しています。(^^)
いい曲ですよね(^^)。今日は7回も聞いて口ずさんでしまいましたよ。

>アメリカでは『サブマリン特許』で莫大な利益を上げている発明家が
>たくさんいるらしいです。(潜水艦の特許じゃないらしい。)(^^;)
かなりあこぎな気もしますがそういうことが無いと発明家もやっていられないのでしょう(^^;;;
#カニパンの時代なら・・・(笑)

>化学の実験って、いつ終わるか分からないから嫌ですよねぇ〜。
記録更新でしたから、予測できませんでした。
6時15分・・・
1時20分開始で・・・
ターンAガンダム録画しているはずがアンパンマンになってたし・・・
#しかも先生のミスで40分くらい無駄にしたのが痛い・・・

>>#GW=Goro’s Weak(笑)
> ゴローの弱点!?(笑)
何が彼の弱点なのでしょう?(笑)それもあと3日。
実験レポート頑張りまーす。5月バカの襲来も無かったし(笑)。

>『カニパン』の運命やいかに。(^^;) #偽アンジェリカがいいっす。(*^^*)
「偽」とはまたいいところを見ていますね(^^)
実は本物より可愛いと思っている私(^^;;;

[NO.6344]woodybellさま
>week じゃ無いんですね。(^^;;;
もちろん!
ゴローの週なんてあったら何が起こるか・・・

>子連れだったら逮捕されないと思ったとかいう迷惑走行者も居ましたねぇ。(--;
「おらはどうなってもええけど子供がいるんだ〜!子供にそんな悲しい場面は見せられねえ〜!」
といった感じだったのかなあ(笑)

[NO.6343]今井川直(猫耳シッポ憑きにょ)さま
>魚の代わりに人を持って帰るにょ
私の出身県には実際に連れ去られた人がいるそうです。
学校の帰りに海岸近くを歩いていたら船を見つけられたと
勘違いした某国の工作員に連れ去られたらしいですが・・・
どうしてそんな事がわかるねん!

>小雪「子供は疲れて寝ているよ〜」
甘い!大晦日はたいていの場合例外です!
病院でさえ消灯時間が遅くなるそうですから・・・

>小雪「そうなの?子雪ポケモン見てたら気持ち悪くなったんだけど・・」
いったいいつのことでしょうか・・・

[NO.6342]woodybellさま
>きっとゴールドが大した事無いんです。(^^;;;
なんとなくだけどもアルデバランが一番たいしたこと無い気がします(笑)

実験レポート書いてる途中にちょっと気が向いて1年半以上先の実験のところを見ていたら
とんでもないものを発見してしまいました。
その名も・・・「マロン酸」!
分子式はCH2(COOH)2
あれ・・・意外に単純な構造ですね・・・。



[NO.6347]ポチ[May 02 11:44:48 1999]

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?ポチです(^^)

現在、会社の研修中で寮に入っちゃて、一週間のうち土・日しかインターネットにアクセスできないと言う、昔の横田さまのような生活を送ってます(^^;;;

ここは、いつもチェックはしてるんですが書き込む余裕がなくて・・・
面白そうな話題も多いのに!
ああっ早く復帰したい!!!


と言うことで
ポチ「ポチは生きてます!」(^^;;;

ポチの生存宣言でした〜〜 それでは、また(^^)/~


[NO.6346]横田四郎時貞:Homepage[May 02 09:10:59 1999]

こんちわっす!横田四郎時貞です〜
2日間に渡って続いていた寝違えによる首痛も
何とか終息して一安心♪いやぁ良かった良かった〜
しかし何故寝違えたのか・・・魘されてるのかな?(爆)

さてお返事ぃ〜

>[NO.6337]はざあど サン
>討論しながら麻雀・・・
には大体なりますけどね(笑)。
・・・あんまり小難しい話だと途中で意識が飛ぶんで
支離滅裂になっちゃいますが(爆)。

>「大変な事件だと思うけど銃は規制すべきじゃないね。あっ、それロン!ハネ満!」
>「酷いやつだな、お前。」
>何が酷いんだろう・・・
酷いでしょう、コレは!(笑)

>そうですね。(^^)
見かけたらみんなで注意しないといけませんね、痴漢は!

>ローレンシウムを取り込むとか・・・(意味なし!)
更によりによってレアメタルやらも・・・(笑)

>でも一番有りそうな気がするのもヤマモト・・・
サービス悪そうだ(笑)。

>実は青銅のほうが身軽で見切りやすかったりして・・・
>とするとゴールドクロスはただのハンディキャップ!?!?
いや、光るから目くらましにはなるのでは?(笑)

>後天性双子の誕生ですね。(笑)
性格は見事なまでに正反対でしょうけどね(笑)。

>でも保険会社は大損ですよ!(笑)
大丈夫!お金が循環し始めれば経済は立ち直ります!
だから頑張れYATダブ!(笑)

>これは・・・亀仙人もびっくりのガス仙人!?
・・・仙人と言うよりは妖怪の類なのでは・・・(汗)

>いっそ、油田を当てたいですね。(^^)
石油成金・・・嗚呼、素敵な響き・・・♪

>[NO.6339]波乗り サン
>それ以前に、生物物理って生物学なんですか?それとも物理学?
>ていうかどんな事やってるんですか?
物理と生物の中間の話が多いんで・・・
で、内容的には前回書いた通り、蛋白質の構造とかDNAの配列とか・・・
ようはその辺りの性質や挙動を物理学で見ようってする訳です。

>やっぱり卵白の分子を秒速10万キロで衝突させたり・・・なんて事はしてないでしょうが(笑)。
加速器使った実験は生物物理には無いですね。
・・・面白そうですが(笑)。

>これは、実はかなり重要です(笑)。
それはもう!(笑)

>[NO.6342]woodybell サン
>エルニーニョって温度上昇の方でしたっけ?(^^;
温度低下は「ラニーニョ」でしたっけ?あれ?!

>マロンちゃんを追い掛けたい……。(*^^*)
「♪それはとても素敵な事ね〜」

>お約束なのかっ!?(^^;;;
いえ、”宿命”です♪

>「は〜い!」(^^)/
その曲がった根性鍛え直しちゃる!
ちょっとココに座りなさい、そう小生の下家に!(爆)

>排ガスの霞を食う仙人をクローンで大量に増やせば!(^^;;;
地球上の酸素を食いつぶされて全滅〜(爆)

>きっとゴールドが大した事無いんです。(^^;;;
やっぱりメッキか、あれ!

>こ、怖い……。(^^;;;
上半身と下半身で別々に析出するよりは良いかと(苦笑)。

>『ポン!』なるほど〜。(^^;;;
・・・納得するとハルカ母ちゃんのダンプが来ますよ?!(大汗)

>でも悪い事をすると生きていけなくなりますね。(^^; お天道様に顔向け出来ないから。(^^;;;
大丈夫!月が出ていればマイクロ波が!!!(あれ?)

>もしかして……。(^^;;;
ほぅ、やはり心当たりがありましたか〜(悪笑)

>[NO.6343]今井川直(猫耳シッポ憑きにょ) サン
お早いHP復活をお待ちしております。

>帰りになったら最悪にょ・・・・
連泊〜♪・・・って予算も日程の余裕も!!!(大汗)

>うさ姫「お酒〜、お酒を頂戴〜〜〜」
”工業用”アルコールなら・・・

>良いエンジンならヤマモトが取りに着たりして・・・
ダブなら(一応)漁船のエンジンでも飛ぶって?(笑)

>カエルには傷一つ憑かないにょ
そのカエルって・・・ゴールド・Eのカエルっすか?!(汗)

>ウサギな雪姫「さ、さすがヒューマノイド・ブリザード」
地球軌道が2つ外側にずれる威力!!!(爆)
以前にも同じ事があって・・・その残骸が小惑星帯なのです!

>小雪「何で〜〜(泣)」
沢山食べるために・・・体調を整えるのと胃薬を♪

>注文しとかなきゃにょ
書き込みしとくんですか?(笑)

>砂輝「ゴキブリ食べても〜?」
>って、ゴキブリ食べたら人間じゃないにょ?
その前に食べてないでしょ!
某栗御飯では美味しそうに頬張ってましたが(笑)。

>リセットボタンはどこにょ?
パワースイッチ切ったほうが早いかも・・・

>[NO.6345]ふくんちょ サン
>ひどくなると、私のように無意識のうちに全ての目覚ましを止めてしまいます。(^^;)
小生1つしか目覚まし無いんで・・・
しかも携帯のウェイクアップ機能で代用(笑)。

>やっぱり、徹夜でやっちゃうんでしょうか?(^^;)
2徹3徹当たり前!限界に挑戦です♪(大爆)

>後に名誉革命と呼称されるんですね。って、何のこっちゃい。(^^;)
無血開城〜

>アメリカでは『サブマリン特許』で莫大な利益を上げている発明家が
>たくさんいるらしいです。(潜水艦の特許じゃないらしい。)(^^;)
これって気を付けないと「寝耳に水」」状態ですから怖いですよね〜

>『空中元素固定装置』と似たような仕組みかなぁ。(笑)
平たく言えば「光合成」です(笑)。

>一瞬、『追いかけたい』なんて曲あったかなって思っちゃいました。(^^;)
>CDSにエヴァーラスティング・ループと一緒に入っていた曲でした。
ぬうぅ〜!忘れちゃ駄目ですよぅ!(笑)
スパフロは小生イチオシのアーティストなんですから♪

>>SRCL4305!!!時貞でした〜!
>↑この番号って・・・? CDの番号でしょうか?
探す際はこの品番をご利用下さい〜
Supersonic Float 「So happy Day, So Crazy Love」♪

さて今回はココ[NO.6345]までです!それではまた〜


「トランキライザー」♪時貞でした〜


[NO.6345]ふくんちょ:Homepage[May 02 02:38:15 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
どうもおひさしぶりです。(^^;)/
 島OFFの費用を捻出しようとバイトに精を出していたら、疲れて書き込みをする
気力が無くなってしまい・・・・(^^;;;;;)
 というわけで、ゴールデンウイーク中の期間限定復活です。(汗)

 んではお返事を。どっから始めようかなぁ。

▽RE:#6322 USGさま>

>目覚まし止めてから起き上がるまで
>何故か1時間掛かってしまいました(笑)。
 良くある事じゃ〜。(^^)
ひどくなると、私のように無意識のうちに全ての目覚ましを止めてしまいます。(^^;)

>・・・麻雀OFF会勃発?!(笑)
 やっぱり、徹夜でやっちゃうんでしょうか?(^^;)

▽RE:#6323 波乗り(青酸カルシウム入り)

 な、なんか、すごいものが入っていますね〜。(^^;) ↑
神経を麻痺させるためかな?

>やっぱり「ヒューマノイド・ブリザード」なんてのも、過激派に含まれるのでしょうか(爆)。
 これはもう、災害級でしょう。(^^;)

▽RE:#6324,6325 woodybellさま>

>>ウイルスは全てのデータ(猫部屋を含む)と共にデリートしたんだから・・・
>デザート?(^Q^) #違うってば。(^^;
 あ、ユイのネタがここに・・・(^^)

>今はヒゲの時代?(^^;
 本編でも髭と認めていましたしね〜。(^^)

▽RE:#6326 USGさま>

>>そう! 武器はその笑顔。(=^^=)
>無血占領〜♪(喜)
 後に名誉革命と呼称されるんですね。って、何のこっちゃい。(^^;)

▽RE:#6327 はざあどさま>

>果たしてわざわざ着メロをCDで聞く必要があるのかちょっと疑問です。
 ファミコンのPSG音源の音楽をそのままCDに入れちゃったのと
似たような状態ですね〜。(^^;)
#現在、着メロは「Moon Light」に設定しています。(^^)

▽RE:#6328 woodybellさま>

>で、26日に発病すると言われていた「チェルノブイリ・ウイルス」ですが、
 この作者とされる人物が捕まったと、先日の新聞に載っかっていました。
メリッサの時と比べると、ずいぶんと小さな記事だったですね〜。(^^;)

>中国で猛威を振るってディスクをイニシャライズされたマシンがかなりあるそうで。
 フォーマットといわずに『イニシャライズ』というところが・・・(^^)

>私がこの前(ってかなり前だけど)行った時は2桁あったような気がする。(^^;;;
 おわぁ〜〜〜。(大汗)
歯が悪いといろいろと病気になりやすいそうなので、虫歯にはお気をつけ
下さいませ〜。(^^;)

>最近の仙人は排ガスの霞も食べているのだろうか?(^^;
 知らないところで浄化してくれているんでしょう。(^^)

▽RE:#6330 USGさま>

>・・・ノーベル賞クラスの発見でもしない限り
>一攫千金なんて夢のまた夢〜・・・嗚呼。
 先日のNHKのクローズアップ現代で紹介していましたけれど、
アメリカでは『サブマリン特許』で莫大な利益を上げている発明家が
たくさんいるらしいです。(潜水艦の特許じゃないらしい。)(^^;)
 特許の審査期間中は誰もその内容を知る事が出来無いという事を利用して、
その時代の水準では不可能な技術を申請した後、修正に修正を重ねて審査期間を
十年以上に伸ばし、その技術が一般的になったときに特許を公開して、その特許と
同じ技術を利用している世界中の企業を特許侵害で訴えてまわるという。(^^;)
 『ベルトコンベア式組み立て技術』を考案した発明家は、これで一気に
300億ドル以上のお金を手にしたそうです。羨ましい・・・・。

>空気中の無機物を合成して有機物が作れれば・・・!(笑)
 『空中元素固定装置』と似たような仕組みかなぁ。(笑)

▽RE:#6331 FarNorthさま>

>#島オフご参加の皆さま、メール送りましたので、ご確認下さい。
 確認しましたでやんす。(^^)

>5/4・5は「非常に天気が悪い」という予報が・・・。
>しかも「嵐」らしい。^^);;;
 おりょ〜〜〜。(^^;)
嵐の日本海ですかぁ。

▽RE:#6332 波乗りさま>

>NHKで放送されていたキューバ危機のドキュメンタリーを見ました。
 私もみました。(^^)/
裏ではずいぶんとすごい状況だったんですねぇ〜。でも、米ソの両首脳が
阿吽の呼吸で危機を回避するくだりは、その辺の小説よりずっと面白かったです。

▽RE:#6333 はざあどさま>

>#例の写真にNHK教育の画面がなかった・・・
 やっぱり、世間一般の人って、NHK教育なんてチャンネルの存在すら
知らないんでしょうね・・・。<ちょっち偏見が混ざりぎみ。(^^;)

▽RE:#6334 woodybellさま>

>しまった〜!(^^; アンケート葉書出してなかったから来ないや。(^^;;;
 同じく〜。(^^;)
#別に、いらなくなったときに中古屋に売り飛ばすために、はがきをとっているわけじゃ
#無いんですけれど。(^^;)

>って、ニュース自体を流さないチャンネルかと。(^^;
 手話ニュースはやっていますよね。< 重箱の隅を突っつく奴。(^^;)
#週刊こどもニュースは・・・総合でしたっけ?

▽RE:#6335 今井川直さま>

>>マロンちゃんは”獣”じゃないぞぉ〜!(泣)
>うさ姫「でも”ケモノッ娘”なのよね〜」
 ひらがなと感じとでは、受ける感じがぜんぜん違いますからね〜。(^^)

▽RE:#6336 USGさま>

>そうそう、”エヴァーラスティング・ループ”も”追いかけたい”も
>収録されてましたよ、ええ。
 一瞬、『追いかけたい』なんて曲あったかなって思っちゃいました。(^^;)
CDSにエヴァーラスティング・ループと一緒に入っていた曲でした。

>SRCL4305!!!時貞でした〜!
 ↑この番号って・・・? CDの番号でしょうか?

▽RE:#6337 はざあどさま>

>中和滴定のバカヤローーー!!!
 化学の実験って、いつ終わるか分からないから嫌ですよねぇ〜。
バイトも入れられないし・・・(^^;)

>>何言ってるんですか!”手話ニュース”やってますって♪
>実はあの時間にはあまりニュースをやってないので結構視聴者多いらしい。
 私もよく見ています。(^^)

>#GW=Goro’s Weak(笑)
 ゴローの弱点!?(笑)

▽RE:#6341 よっすいさま>ホームページ2周年、おめでとうです。(^^)/

>それによると、4月の新番組で第1話の視聴率トップを獲得したのは
>「コレクター・ユイ」だそうです。 (*^^*)
 『カニパン』の運命やいかに。(^^;) #偽アンジェリカがいいっす。(*^^*)

>>ミトの前に担当した作品はシナリオ的にも、映像的にも大きく
>>破たんし、完全な失敗作となった。
>前作の名前は敢えて出しませんが、言い過ぎだと思いませんか〜!? (^^;;
 みゅぅ〜。これ書いた人は#4しか見ていないんじゃないんだろうか?(--;)
ま、まあ、作画はともかくシナリオは水準をクリアしていたとは思うのですが・・・。
#関東地方だと、前作といわれるとフォーチュンクエストLの方が新しいです。(^^;)

▽RE:#6342 woodybellさま>

>エルニーニョって温度上昇の方でしたっけ?(^^;
 そそ。ペルー沖の海水温が上昇して、太平洋の海水の循環が阻害されるようです。
で、女の子(ラ・ニーニャ)がインド洋の海水温が下がるんです。


 ううっ、右手の小指を汚しちゃって、リターンキーを押すのが辛い・・・。
#167行・・・。


[NO.6344]woodybell:Homepage[May 02 00:49:22 1999]

続き〜。(^^;


★>[NO.6337]はざあど さん
>いろいろと見逃した・・・
あらら。(^^;

>いや、カオルなんてありなのでは・・・
>#異様に場代が高そうだ・・・
バラを持って東条、もとい、登場?(^^;;;

>実は青銅のほうが身軽で見切りやすかったりして・・・
比重がかなり違いますからね。(^^;

>これは・・・亀仙人もびっくりのガス仙人!?
何とガスで空飛びます〜。(^^;;;

>いっそ、油田を当てたいですね。(^^)
一獲万金になりそうですね。(^^)

>実験レポート3回分〜・・・(T T)
(^^;;;

>#GW=Goro’s Weak(笑)
week じゃ無いんですね。(^^;;;

>NOxやSOxなんかをおいしそうに・・・こわい(^^;;;
なにしろ人知を超越した存在ですから。(^^;

>本当にブタ箱に入ることになってしまいました・・・
子連れだったら逮捕されないと思ったとかいう迷惑走行者も居ましたねぇ。(--;
しっかりと逮捕されてますが。(^^;;;


★>[NO.6338]波乗り さん
>昨日の予告通り東京証券取引所へ行ってきました。
ニュースでも話題になってましたね。(^^)

>要するに「占いなのに裏があった」という事ですね(笑)。
うをっ!?(^^;;; #せっかくだから向こうに書いて下さい〜。m(^^;m

>>小雪「や〜、小雪も大人のれぃでぃになりたい〜」
>やっぱり個人的にはレディがいいっす(笑)。
ちっちゃなレディ。(=^^=) #メモルの事ね。(^^)

>やっぱり卵白の分子を秒速10万キロで衝突させたり・・・なんて事はしてないでしょうが(笑)。
そうすると卵黄に変わるとか?(^^;;;

>う〜ん、・・・僕は要りません(笑)。
特典では釣られないか〜。(^^;;;

>監督がヒゲを生やしてたりもしますし(笑)。そう言えばアニメ監督って、ヒゲが多いような。
やっぱりヒゲの時代なのか!?(^^;


★>[NO.6341]よっすい さん
>それによると、4月の新番組で第1話の視聴率トップを獲得したのは
>「コレクター・ユイ」だそうです。 (*^^*)
わ〜い! へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ #せっかくだから向こうに書いて下さい〜。m(^^;m

>前作の名前は敢えて出しませんが、言い過ぎだと思いませんか〜!? (^^;;
うひぃ〜〜!!(^^;;;

>それでも見ていた人は大勢いるんですからね。むー。 (T_T)
ですよね〜。(;_;)

>もう暫くは頑張れそうなので、どうぞ宜しくです〜。 (^^;
ファイトでし〜。(^^)/

>GW中に何とかコンテンツの復活を... ふぃー。(疲)
かなり溜まっていそうですね。(^^;;;


[NO.6343]今井川直(猫耳シッポ憑きにょ)[May 02 00:47:45 1999]

ふぅ〜〜〜〜〜
ウサギな雪姫「いったいどうしたんです。ため息なんかついて」
最近体調が良くないにょ
うさ姫「確かに、飲まず食わずでさらに寝れなきゃ体を壊すわな」
常に一升瓶を抱えてるやつに言われたくないにょ
小雪「そうそう、説得力がないもんね〜」

砂輝「おっ返事〜♪」
アリス「ワープして、No.6336から」

★[NO.6336]横田四郎時貞様にょ
>>下手すればフェリーが欠航という事も・・・・。^^);;;;;
>この場合マジでどうします?(笑)
帰りになったら最悪にょ・・・・

>2人に分かれて析出したりして(笑)。
小雪「そんなゴクドー君じゃないんだから・・」

>・・・中毒症状じゃないの?(大汗)
うさ姫「お酒〜、お酒を頂戴〜〜〜」

>>ウサギな雪姫「い、一応漁船ということらしいです・・・。これでいいですか?(大汗)」
>大層なエンジン搭載していたみたいですけどねっ!(大爆)
良いエンジンならヤマモトが取りに着たりして・・・

>>も、もしかしてムー大陸が沈んだのは・・・
>あ、あれは大陸ごと凍結→崩壊→霧散となったので
>小生じゃないっすよ〜♪
小雪「ガ〜ン、犯人はベルさん?」

>>温泉うさ姫「この波紋疾走の効果は肩こり、腰痛によく効きます」
>・・・流してみます?(悪笑)
カエルには傷一つ憑かないにょ

>>こんな所に雪崩れに注意の看板があるにょ
>赤道直下なのに・・・(笑)
ウサギな雪姫「さ、さすがヒューマノイド・ブリザード」

>>アリス「じゃあ、小雪の料理・・・」
>・・・善処しますんで暫くお待ちを・・・
小雪「何で〜〜(泣)」

>>>・・・麻雀OFF会勃発?!(笑)
>>チョコレート憑きにょ?
>生チョコですね、北海道産の♪
注文しとかなきゃにょ

>>違うにょ〜(半べそ)
>>小雪「ペルソナって、内なる自分のことなの。GFとは違うの〜」
>20ウン歳にもなる小生の”内なる自分”がマロンちゃんって・・・
>・・・素晴らしい!!!(大爆)
おお、神よっ・・・・って違うにょ(超爆)
何で神に感謝しなくちゃいけないにょ

>>うさ姫「でも”ケモノッ娘”なのよね〜」
>違う〜!マロンちゃんは知的生命、即ち人間なんですよぅ〜!(泣)
砂輝「ゴキブリ食べても〜?」
って、ゴキブリ食べたら人間じゃないにょ?

>>いつの時代からにょ?
>戦隊モノがこの世に生を受けた時から(笑)。
アリス「い〜えっ、宇宙の真理よ」

>>あ〜ちゃん「げっ、イデが暴走した・・・・」
>では”初め”からやり直しですね(大汗)。
リセットボタンはどこにょ?

★[NO.6337]はざあど様にょ
>>ウサギな雪姫「い、一応漁船ということらしいです・・・。これでいいですか?(大汗)」
>網積んでないのに?
魚の代わりに人を持って帰るにょ

>>でも、歌う時間は演歌のころにょ
>それでも第二部なら結構視聴者は多い。
小雪「子供は疲れて寝ているよ〜」

>>>>最近断食(?)が続いてるからね〜
>>>それはいけませんね〜。(^^;
>>そのうち100万円にチャレンジにょ
>あれは難しいですよ・・・限界を遥かに超越する必要がありそうですから・・・
もはや、食欲もないにょ
お腹がすかない〜

>>うさ姫「私はこっちかな〜。”私はこれで煙草を止めました。私もこれで煙草をやめました。私はこれで会社をやめました・・・”」
>当時は意味が分からなかったんですよ、私。もったいなかったなあ。
ウサギな雪姫「世の中そんな物です、気を落とさないで・・・」

>>>桂さんの為なら火の中水の中銅の中・・・(笑)
>>ポケモン探しにょ?
>そう言えばポケモンにも桂さんっていましたよね?
小雪「そうなの?子雪ポケモン見てたら気持ち悪くなったんだけど・・」



[NO.6342]woodybell:Homepage[May 02 00:38:13 1999]

ああ、溜め込んでしまった。(^^;;;


★>[NO.6335]今井川直(猫耳シッポ憑き) さん
>一時閉鎖させていただきます」
あらら。(^^;

>自然にやさしい”人間エルニーニョ”にょ
エルニーニョって温度上昇の方でしたっけ?(^^;

>も、もしかしてムー大陸が沈んだのは・・・
それ以上は地球のピンチになるので言わないで〜!(^^;;;

>こんな所に雪崩れに注意の看板があるにょ
「崩れるぞ〜〜!!」(^^;;

>偽マロン「ふぅ〜、脱皮脱皮♪」
あるんだ! やっぱり背中にチャックがあるんだ!!(^^;;;

>小雪「ベルさんには柏餅があるじゃない。これは小雪たちのケーキなの」
そうでした。(^^;;;

>アリス「はいっ、どうぞベルさん(悪笑)」
あ、食べ掛け。(^^; って、事は……。(*^^*)

>砂輝「そして近づくと降ってくる・・・」
怖すぎる。(^^;;;

>ウサギな雪姫「えいっ」
>きゅ
あう。(*^^*)

>いつまで大安売りしてるにょ?
それは言わない約束でありまする。(^^;

>ぽち「一家に一台”召喚マロンちゃん”。今ならベルさんのかき氷がついてきます〜」
私はオマケか〜〜!?(^^;;;


★>[NO.6336]横田四郎時貞 さん
>そうそう、”エヴァーラスティング・ループ”も”追いかけたい”も
マロンちゃんを追い掛けたい……。(*^^*)

>早速ですかぁ〜・・・オイオイってカンジですねぇ(苦笑)。
お約束なのかっ!?(^^;;;

>・・・誰だ!「徹萬じゃないのか?!」って思ったのは?!
「は〜い!」(^^)/

>ですね〜、取り込む無機物によっては地球環境の改善にも繋がる、素晴らしい発明に!(笑)
排ガスの霞を食う仙人をクローンで大量に増やせば!(^^;;;

>それを青銅で見切る彼らって・・・
きっとゴールドが大した事無いんです。(^^;;;

>2人に分かれて析出したりして(笑)。
こ、怖い……。(^^;;;

>何言ってるんですか!”手話ニュース”やってますって♪
あ、あれ?(^^;;;

>何せ横に体格の良い女性(ヒト)がいらっしゃいますから♪
『ポン!』なるほど〜。(^^;;;

>何せ水を飲んでいれば生きてられますから(笑)。
でも悪い事をすると生きていけなくなりますね。(^^; お天道様に顔向け出来ないから。(^^;;;

>「何ですってぇ〜?!」って?(笑)
ご、御免なさい〜〜!!(=^^=)

>「何も無かった事にして飛び立つ」って事ですから♪(大爆)
(^^;;;

>あ、あれは大陸ごと凍結→崩壊→霧散となったので
>小生じゃないっすよ〜♪
もしかして……。(^^;;;


[NO.6341]よっすい[Apr 30 23:54:08 1999]

某新聞の今日の夕刊にアニメの記事が載ってたんで見てました。
それによると、4月の新番組で第1話の視聴率トップを獲得したのは
「コレクター・ユイ」だそうです。 (*^^*)

んで、その隣には「宇宙海賊ミトの大冒険」の記事もありました。
その中の一説をちょこっと転記。

>ミトの前に担当した作品はシナリオ的にも、映像的にも大きく
>破たんし、完全な失敗作となった。

前作の名前は敢えて出しませんが、言い過ぎだと思いませんか〜!? (^^;;
それでも見ていた人は大勢いるんですからね。むー。 (T_T)

■>[No.6322]横田四郎時貞 さん
>>おお、それは凄いですね!オメデトウございます〜♪(喜)
>>今後も頑張って下され!!!

■>[No.6325]Woodybell さん
>>それはそれは。おめでとうございます〜。(^^)/

■>[No.6327]はざあど さん
>>おめでとうございます!!!
>>これからも頑張って下さい!!!

■>[No.6335]今井川直(猫耳シッポ憑き) さん
>>うぴょ、そうっだたにょ?
>>それはオメデトサンにょ

■>[No.6339]波乗り さん
>>おめでとうございます。2年も続けるなんて、僕には無理です(笑)。

みんなまとめて(無礼者)どうもありがとーございまーす!! m(^^)m
もう暫くは頑張れそうなので、どうぞ宜しくです〜。 (^^;

GW中に何とかコンテンツの復活を... ふぃー。(疲)


[NO.6340]波乗り[Apr 30 23:20:11 1999]

またタグミスやってしまいました。油断しました。
慌てて修正して送り直したのですが、まずかったら削除してください。
同じミスを何度もやってしまうなんて恥ずかしいです。
ともかく、ごめんなさい。


[NO.6339]波乗り[Apr 30 23:14:31 1999]

昨日の予告通り東京証券取引所へ行ってきました。
最後の紙吹雪は10分くらい降り続いていました。そんなに降らさんでもいいのに(笑)。
ともかく、たまにはこういうのを見るのもいいものですね。
そういう訳で、ヒゲとユイとゴク漫はまだ見てません。
でも、ユイは今日買ったコミックをつい読んでしまいました。
要するに「占いなのに裏があった」という事ですね(笑)。

>[NO.6319]はざあどさん
>一種のお祭りのような感じもしますからね。
アメリカなんかは特にそうですからね。ちょっと羨ましく思います。

>[NO.6320]多忙よっすいさん
>...誰か祝ってくださーい。 (^^;
おめでとうございます。2年も続けるなんて、僕には無理です(笑)。

>[NO.6321]今井川直(猫にょ)さん
>小雪「や〜、小雪も大人のれぃでぃになりたい〜」
やっぱり個人的にはレディがいいっす(笑)。

>[NO.6322]横田四郎時貞さん
>生物物理って・・・遺伝子のメカニズムとか蛋白質の構造とか
それ以前に、生物物理って生物学なんですか?それとも物理学?ていうかどんな事やってるんですか?
やっぱり卵白の分子を秒速10万キロで衝突させたり・・・なんて事はしてないでしょうが(笑)。

>・・・教授が好きになれないとか?(笑)
これは、実はかなり重要です(笑)。

>[NO.6324]woodybellさん
>どうなんでしょう。(^^; 特典によりけり?(^^;;
う〜ん、・・・僕は要りません(笑)。

>今はヒゲの時代?(^^;
監督がヒゲを生やしてたりもしますし(笑)。そう言えばアニメ監督って、ヒゲが多いような。

[NO.6325]以降は次回です。


[NO.6338]波乗り[Apr 30 23:12:20 1999]

昨日の予告通り東京証券取引所へ行ってきました。
最後の紙吹雪は10分くらい降り続いていました。そんなに降らさんでもいいのに(笑)。
ともかく、たまにはこういうのを見るのもいいものですね。
そういう訳で、ヒゲとユイとゴク漫はまだ見てません。
でも、ユイは今日買ったコミックをつい読んでしまいました。
要するに「占いなのに裏があった」という事ですね(笑)。

>[NO.6319]はざあどさん
>一種のお祭りのような感じもしますからね。
アメリカなんかは特にそうですからね。ちょっと羨ましく思います。

>[NO.6320]多忙よっすいさん
>...誰か祝ってくださーい。 (^^;
おめでとうございます。2年も続けるなんて、僕には無理です(笑)。

>[NO.6321]今井川直(猫にょ)さん
>小雪「や〜、小雪も大人のれぃでぃになりたい〜」
やっぱり個人的にはレディがいいっす(笑)。

>[NO.6322]横田四郎時貞さん
>生物物理って・・・遺伝子のメカニズムとか蛋白質の構造とか
それ以前に、生物物理って生物学なんですか?それとも物理学?ていうかどんな事やってるんですか?
やっぱり卵白の分子を秒速10万キロで衝突させたり・・・なんて事はしてないでしょうが(笑)。

>・・・教授が好きになれないとか?(笑)
これは、実はかなり重要です(笑)。

>[NO.6324]woodybellさん
>どうなんでしょう。(^^; 特典によりけり?(^^;;
う〜ん、・・・僕は要りません(笑)。

>今はヒゲの時代?(^^;
監督がヒゲを生やしてたりもしますし(笑)。そう言えばアニメ監督って、ヒゲが多いような。

[NO.6325]以降は次回です。


[NO.6337]はざあど:Homepage[Apr 30 22:21:24 1999]

いろいろと見逃した・・・
中和滴定のバカヤローーー!!!

[NO.6336]横田四郎時貞さま
>”朝まで生討論”なら徹夜で・・・(笑)
>・・・誰だ!「徹萬じゃないのか?!」って思ったのは?!
討論しながら麻雀・・・
「これ通るかなあ?ところで銃乱射事件についてどう思う?」
「大変な事件だと思うけど銃は規制すべきじゃないね。あっ、それロン!ハネ満!」
「酷いやつだな、お前。」
何が酷いんだろう・・・

>いやいや、痴漢行為は女性にとっては屈辱この上ないでしょうから・・・
そうですね。(^^)

>ですね〜、取り込む無機物によっては地球環境の改善にも
>繋がる、素晴らしい発明に!(笑)
ローレンシウムを取り込むとか・・・(意味なし!)

>・・・”ヤマモト”はイヤだなぁ〜(爆笑)
でも一番有りそうな気がするのもヤマモト・・・
いや、カオルなんてありなのでは・・・
#異様に場代が高そうだ・・・

>アレだけ背負い込んで”光速の動き”ですからねぇ(笑)。
>それを青銅で見切る彼らって・・・
実は青銅のほうが身軽で見切りやすかったりして・・・
とするとゴールドクロスはただのハンディキャップ!?!?

>2人に分かれて析出したりして(笑)。
後天性双子の誕生ですね。(笑)

>ビル修理業者も潤って・・・経済効果は抜群?!(笑)
でも保険会社は大損ですよ!(笑)

>>>最近の仙人は排ガスの霞も食べているのだろうか?(^^;
>>めちゃめちゃ旨そうに食べてたりして・・・(^^;;;
>・・・中毒症状じゃないの?(大汗)
これは・・・亀仙人もびっくりのガス仙人!?

>何言ってるんですか!”手話ニュース”やってますって♪
実はあの時間にはあまりニュースをやってないので結構視聴者多いらしい。
うちの親もよく見てた。

>>金山でも掘り当てる?(^^;;;
>温泉でも良いなぁ〜♪
いっそ、油田を当てたいですね。(^^)

[NO.6335]今井川直(猫耳シッポ憑き)さま
>ウサギな雪姫「い、一応漁船ということらしいです・・・。これでいいですか?(大汗)」
網積んでないのに?

>でも、歌う時間は演歌のころにょ
それでも第二部なら結構視聴者は多い。

>>>最近断食(?)が続いてるからね〜
>>それはいけませんね〜。(^^;
>そのうち100万円にチャレンジにょ
あれは難しいですよ・・・限界を遥かに超越する必要がありそうですから・・・

>うさ姫「私はこっちかな〜。”私はこれで煙草を止めました。私もこれで煙草をやめました。私はこれで会社をやめました・・・”」
当時は意味が分からなかったんですよ、私。もったいなかったなあ。

>>桂さんの為なら火の中水の中銅の中・・・(笑)
>ポケモン探しにょ?
そう言えばポケモンにも桂さんっていましたよね?

[NO.6334]woodybellさま
>>いよいよ始まりましたね、GW!
>はい〜。(^^)
5連休〜!(^^)
実験レポート3回分〜・・・(T T)
#GW=Goro’s Weak(笑)

>>4月末にもなって「明日はホワイトデー」はないと思った(笑)。
>再放送なら仕方無いとしてもねぇ。(^^;;;
一体なんででしょうね?

>「スパイスが利いてて美味い」なんて言いながら!?(^^;;;
NOxやSOxなんかをおいしそうに・・・こわい(^^;;;

組長を名乗り、風貌も極道そのままの現役プロレスラーが
脅迫と暴力行為の容疑で逮捕されたそうです。
逮捕された日も試合に出場し、相手に
「ブタ箱にはいるつもりでやってるんだ!」などと叫んでいたそうです。
警察は試合終了を待ち、控え室から連行したそうです。
本当にブタ箱に入ることになってしまいました・・・


[NO.6336]横田四郎時貞:Homepage[Apr 30 10:57:40 1999]

こんにちわ、昨日からスパフロのアルバムを
殆どエンドレスで聴いている横田四郎時貞です〜♪
いやぁ良いですね〜
そうそう、”エヴァーラスティング・ループ”も”追いかけたい”も
収録されてましたよ、ええ。
久々にYATな気分ですかね?(笑)

さてお返事ざんす〜

>[NO.6331]FarNorth サン
>5/4・5は「非常に天気が悪い」という予報が・・・。
>しかも「嵐」らしい。^^);;;
ぬなっ!!!(大汗)
早速ですかぁ〜・・・オイオイってカンジですねぇ(苦笑)。

>下手すればフェリーが欠航という事も・・・・。^^);;;;;
この場合マジでどうします?(笑)

>やっぱ、YATのツアーはこうでなくては。(苦笑)
・・・別の意味で”ドキドキ”ですね〜♪(爆)
本当に期待を裏切らんなぁ〜・・・あれ?

>[NO.6332]波乗り サン
>そう思うのは僕のような、開票速報を徹夜で見続ける人間くらいかもしれません。
>でもせっかくのイベントですから、どうせなら楽しまないと(笑)。
”朝まで生討論”なら徹夜で・・・(笑)
・・・誰だ!「徹萬じゃないのか?!」って思ったのは?!

>あまり強く磨くと歯の表面が削れてかえって虫歯になり易くなりますよ(笑)。
そうなんですよね〜(苦笑)
でもなんかもうスッキリしなくて・・・
でも歯磨き粉はそんなに使いませんし(笑)。

>もしかしてドリ粕(笑)でネットしてるんですか?
やってませんってば!(笑)
いや、原因は不明(多々あるんでしょうが)なんですが
サイキックフォースのデータが消し飛んでしまったんです(苦笑)。
おかげで全部やりなおして、やっと全キャラ出し直しました(笑)。

>[NO.6333]はざあど サン
>3:某スポーツ新聞の見出し。「妹の敵討ち!兄が痴漢御用」
>敵討ち・・・少々言い過ぎの気も・・・
いやいや、痴漢行為は女性にとっては屈辱この上ないでしょうから・・・

>すみません、YATを放送なされたチャンネルを忘れてしまいました。(^^;;;
さすがNHK教育!(笑)

>人間業ではありませんね・・・ざんねんですが・・・(笑)
>これこそノーベル賞もの!?
ですね〜、取り込む無機物によっては地球環境の改善にも
繋がる、素晴らしい発明に!(笑)

>いや、冗談ですよ・・・(^^;;;
>でも見つけてしまったらそこになるのでしょうね・・・(笑)
まぁ間違い無くそうなるでしょうね(笑)。
でも今まで見た事無いですね、それ系の名前の雀荘って。

>#別に○じゃ無くても○○でも○○○でも○○○○でも・・・(笑)
・・・”ヤマモト”はイヤだなぁ〜(爆笑)

>ゴールド聖闘士なんて考えたら夜も眠れない・・・(笑)
アレだけ背負い込んで”光速の動き”ですからねぇ(笑)。
それを青銅で見切る彼らって・・・

>体がイオン化したら死んじゃいますって!!(爆笑)
イオン化した水溶液に電気流したら・・・
2人に分かれて析出したりして(笑)。

>ぶつけられたビルも何故か大喜び!(笑)
ビル修理業者も潤って・・・経済効果は抜群?!(笑)

>>最近の仙人は排ガスの霞も食べているのだろうか?(^^;
>めちゃめちゃ旨そうに食べてたりして・・・(^^;;;
・・・中毒症状じゃないの?(大汗)

>[NO.6334]woodybell サン
>って、ニュース自体を流さないチャンネルかと。(^^;
何言ってるんですか!”手話ニュース”やってますって♪

>「金返せ!」って文句を言うと言い返されるんですね。(^^;;;
慣れるとあら不思議!サービスに思えて・・・来ないですね、やっぱり(笑)。

>金山でも掘り当てる?(^^;;;
温泉でも良いなぁ〜♪

>助かった時点よりもゲッソリやつれて見えるのは気の所為でしょうか?(^^;;;
あ、それは錯覚です!
何せ横に体格の良い女性(ヒト)がいらっしゃいますから♪

>光合成でもするんですか?(^^;
出来たら結構便利ですよ〜
何せ水を飲んでいれば生きてられますから(笑)。

>そうそう。(^^; ドスの利いた声で凄まれます。(^^;;;
「何ですってぇ〜?!」って?(笑)

>やっぱり光合成?(^^;;
・・・いや、精神力で(爆)。

>あれで「無事」と言って良いのだろうか?(^^;;;;;
「何も無かった事にして飛び立つ」って事ですから♪(大爆)

>改造の際の影響ですかねぇ。(^^;;;
ドクターペッパーで体内の臓器に酸素を運搬してますから(爆)。

>[NO.6335]今井川直(猫耳シッポ憑き) サン
>ウサギな雪姫「い、一応漁船ということらしいです・・・。これでいいですか?(大汗)」
大層なエンジン搭載していたみたいですけどねっ!(大爆)

>も、もしかしてムー大陸が沈んだのは・・・
あ、あれは大陸ごと凍結→崩壊→霧散となったので
小生じゃないっすよ〜♪

>温泉うさ姫「この波紋疾走の効果は肩こり、腰痛によく効きます」
・・・流してみます?(悪笑)

>こんな所に雪崩れに注意の看板があるにょ
赤道直下なのに・・・(笑)

>アリス「じゃあ、小雪の料理・・・」
・・・善処しますんで暫くお待ちを・・・

>>・・・麻雀OFF会勃発?!(笑)
>チョコレート憑きにょ?
生チョコですね、北海道産の♪

>違うにょ〜(半べそ)
>小雪「ペルソナって、内なる自分のことなの。GFとは違うの〜」
20ウン歳にもなる小生の”内なる自分”がマロンちゃんって・・・
・・・素晴らしい!!!(大爆)

>うさ姫「でも”ケモノッ娘”なのよね〜」
違う〜!マロンちゃんは知的生命、即ち人間なんですよぅ〜!(泣)

>いつの時代からにょ?
戦隊モノがこの世に生を受けた時から(笑)。

>あ〜ちゃん「げっ、イデが暴走した・・・・」
では”初め”からやり直しですね(大汗)。

>偽マロン「ふぅ〜、脱皮脱皮♪」
・・・”チープ・トリック”?!(大汗)

さて今回はココ[NO.6335]までです〜!では!!!


SRCL4305!!!時貞でした〜!


[NO.6335]今井川直(猫耳シッポ憑き)[Apr 30 02:33:16 1999]

ウサギな雪姫「大変長らく(?)ご愛顧いただいた我等が”小池のじじいの超常現象研究所”は、本日ついに霊的汚染が7レベルを超えたために一時閉鎖させていただきます」
汚染7レベルは慣れてる人にはどうって事ないけど、普通の人は重度の貧血・・・悪ければ死んでしまうレベルにょ
ここにいるのは良くも悪くも人間以上だから大丈夫だろうけど・・・・
うさ姫「そのため閉鎖して、お払いしなくちゃいけないの。また復活するからよろしくね」
でも、猫部屋(仮)のデータがなくなってるにょ
気長に待っててにょ

では、そろそろお返事にレッツ・ラ・ゴーにょ
小雪「お兄ちゃん、それ古すぎ・・・」

★[NO.6317]横田四郎時貞様にょ
>>某国の漁船に引っかかるのは嫌にょ〜
>・・・漁船かアレ?!(大爆)
ウサギな雪姫「い、一応漁船ということらしいです・・・。これでいいですか?(大汗)」

>>エルニーニョだ〜
>>カエルが降って来るぞ〜
>砂漠に花も咲いてしまう・・・人間エルニーニョ!(絶爆)
自然にやさしい”人間エルニーニョ”にょ
小雪「一回に一台”人間エルニーニョ”」

>>ウサギな雪姫「じゃあ、仕込んでおいた自爆装置を使いましょうか(悪笑)」
>小生の自爆は・・・どうなるかご存知で?(笑)
も、もしかしてムー大陸が沈んだのは・・・

>>うさ姫「ディープピンクとホットピンクの?」
>ライトピンクとシャドゥピンクの♪混合桃色波紋疾走〜!!!
温泉うさ姫「この波紋疾走の効果は肩こり、腰痛によく効きます」

>>トンネルを抜けてもそこは雪国だったにょ
>トンネルを抜け”ても”だと・・・脱出不能ですな(苦笑)。
こんな所に雪崩れに注意の看板があるにょ

>>2Pカラー偽マロン「じゃあ、ベルさんのかき氷を送ってあげる」
>それは食べ物ではないので却下です!(笑)
アリス「じゃあ、小雪の料理・・・」

★[NO.6319]はざあど様にょ
>>>遂に「代表的」と言われるまでに浸透しましたか。(^^;;;
>>ウイルスアリス「極一部、にはね・・・」
>そのごく一部のパワーで紅白出場なんて事になれば一気に浸透・・・
でも、歌う時間は演歌のころにょ

★[NO.6320]多忙よっすい様にょ
>唐突ですが、本日で私のHPも2周年を迎えました〜!! (ノ^^)ノ へ(^^ヘ)
うぴょ、そうっだたにょ?
それはオメデトサンにょ

>...誰か祝ってくださーい。 (^^;
これからよっすいサンの2歳の誕生会をするにょ〜

★[NO.6322]横田四郎時貞様にょ
>・・・麻雀OFF会勃発?!(笑)
チョコレート憑きにょ?

>>意外とペルソナかもにょ
>・・・召還魔獣かい?!(大汗)
違うにょ〜(半べそ)
小雪「ペルソナって、内なる自分のことなの。GFとは違うの〜」

>マロンちゃんは”獣”じゃないぞぉ〜!(泣)
うさ姫「でも”ケモノッ娘”なのよね〜」

>>イエロー(?)なら描いてみたにょ・・・
>>カレーに引き寄せられるマロンちゃんを・・・
>何故か「イエロー」って食いしん坊でカレー好きって
>共通認識がありますよね〜(笑)
いつの時代からにょ?

>>さらにツアー客が掘った物も横取り・・・
>ロックを使って拉致・強奪・・・ですか?(大汗)
砂輝「でも逃げ切れない・・・」

>>だめだ〜、ゲージが溜まらね〜
>・・・赤ちゃん、つねってみれば?(笑)
あ〜ちゃん「げっ、イデが暴走した・・・・」

>>じゃあ、マロン帝国兵にょ
>”兵”って言うなぁ〜!武装してないですよぅ♪(笑)
じゃあ、LTDT(ライト・テラストリアル・ディフェンス・チーム)にょ
(知ってる人間は何人いるにょ?)

>>アリス「早くっ芽を出せスイカの種〜」
>「ゴールド・エクスペリエンス」でエネルギーを与えてみよう(爆)。
アリス「あっ、殺人トマトになった・・・」

★[NO.6323]波乗り(青酸カルシウム入り)様にょ
>>今、小生に矢が刺さったら間違い無く出てきますけどね、マロンちゃんが(笑)。
>・・・ヤな光景を想像してしまいました(笑)。
偽マロン「ふぅ〜、脱皮脱皮♪」

★[NO.6324]&[NO.6325]woodybell様にょ
>あう〜。
いったいどうしたにょ
お仕置きされたにょ?

>>繋がらないどころかパソコンの起動もままならなかったにょ
>ありゃりゃりゃ。(^^; トラブルでしたか。(^^;;;
ま、何時もの事にょ
深く気にしてたらいけないにょ

>デザート?(^Q^) #違うってば。(^^;
小雪「ベルさんには柏餅があるじゃない。これは小雪たちのケーキなの」

>>真人間に戻るのは難しいにょ
>人間やめますか状態に……。(^^;;;
すでに手遅れにょ
もう耳と尻尾は取れないにょ

>>小雪猫「皆そう言う・・・(泣)」
>泣かないでくれ〜。(=^^=;
小雪「小雪も大人になりたいよぅ(半べそ)」

>>ぽりぽりぽり
>って、自分で食べないでくれ〜!(T_T)
アリス「はいっ、どうぞベルさん(悪笑)」

>>ピ、ピンクの毬栗・・・・
>遠くから見ると花と間違えるという。(^^;
砂輝「そして近づくと降ってくる・・・」

>>猫もにょ
>ウサギ猫になるか猫ウサギになるか楽しみですねぇ。(^^;;;
ウサギな雪姫「今のところは耳が猫で尻尾がウサギです」

>>ウサギな雪姫「じゃあ、この山盛りの柏餅はベル様が処理してくださいね」
>いっただっきま〜す!(^Q^)
うさ姫「ちなみにお茶はありませ〜ん」

>>小雪「あっ、間違えて海栗を渡しちゃった・・・」
>これはこれで……。(^^;
アリス「あれが毒海栗ならアウトね」

>>最近思考回路が「〜にょ」に犯されてきているにょ
>にょにょにょにょ。(^^;;;
まだ、実生活に支障がないからいいけど、そのうち会話にもにょが出てくるにょ

>>最近断食(?)が続いてるからね〜
>それはいけませんね〜。(^^;
そのうち100万円にチャレンジにょ

>>ウサギな雪姫「いつの間に私は地雷になったのでしょうか?」
>こんな地雷なら踏むより踏まれたい……。(*^^*)
ウサギな雪姫「えいっ」
きゅ

>>小雪「や〜、小雪も大人のれぃでぃになりたい〜」
>勿体無い〜。(^^;;;
小雪「む゛〜、ベルお兄ちゃんもそう言うの?ベルお兄ちゃんの馬鹿〜。ふぇ〜〜〜〜〜ん」

>>カレーに引き寄せられるマロンちゃんを・・・
>もちろん「超激辛」ですよね。(^^;;;
もちろん醤油はかかってるにょ

>>さらにツアー客が掘った物も横取り・・・
>ヤマモト「人聞きの悪い事を言うな〜!」(--)
砂輝「もしかして手数料とか言うんじゃないでしょうね〜」

>>皆、あんな大人になっちゃだめにょ(失礼)
>る〜〜。(T_T)
アリス「泣いても誤魔化されないもんね」

>>竿竹売りは来ないにょ?
>忘れました〜。(^^;;
いつまで大安売りしてるにょ?

>>アリス「早くっ芽を出せスイカの種〜」
>自家製スイカが早くも狙われている……。(^^;;;
アリス「だって〜、スイカのシャ〜ベットだよ。おいしそうじゃん」
砂輝「食べれればね・・・」

>>との事で、代わりに上記のものを歯に詰められました。
>(^^;;;;; 一体どんな効果があるのだろうか?(^^;;;
加速装置にょ

★[NO.6327]はざあど様にょ
>懐かしいCM思い出してしまいました・・・
うさ姫「私はこっちかな〜。”私はこれで煙草を止めました。私もこれで煙草をやめました。私はこれで会社をやめました・・・”」

>脚にも気をつけたほうがいいかも・・・
砂輝「銀の足スペシャう?」

>桂さんの為なら火の中水の中銅の中・・・(笑)
ポケモン探しにょ?

>>意外とペルソナかもにょ
>召喚マロンちゃん・・・(^^)
ぽち「一家に一台”召喚マロンちゃん”。今ならベルさんのかき氷がついてきます〜」



[NO.6334]woodybell:Homepage[Apr 29 23:53:36 1999]

何だかんだとやっているうちに1週間が経ってしまった。(^^;;;


★>[NO.6329]FarNorth さん
>SPEからYAT2のLD-BOXのチラシの入ったダイレクトメールが来た・・。^^);;;
しまった〜!(^^; アンケート葉書出してなかったから来ないや。(^^;;;

>こういうダイレクトメールなら大歓迎ですね。(^_^)
そうですね。(^^)

>久々にYATな気分を味わった一日でした。(^_^)/~
アイテムが1つ増えましたし。(^Q^)

>#でも、コレクターユイのコミックを買いに行く時だったのですが。^^);;
(^^;;;;;


★>[NO.6330]横田四郎時貞 さん
>いよいよ始まりましたね、GW!
はい〜。(^^)

>NHK教育もそうだったんですか〜?
って、ニュース自体を流さないチャンネルかと。(^^;

>「あのね〜、命があっただけ・・・」ってヤツです(笑)。
「金返せ!」って文句を言うと言い返されるんですね。(^^;;;

>一攫千金なんて夢のまた夢〜・・・嗚呼。
金山でも掘り当てる?(^^;;;

>ダイゴ氏が沈黙してしまったので
助かった時点よりもゲッソリやつれて見えるのは気の所為でしょうか?(^^;;;

>空気中の無機物を合成して有機物が作れれば・・・!(笑)
光合成でもするんですか?(^^;

>・・・食べたらお叱り程度では済みそうに無いですし(笑)。
そうそう。(^^; ドスの利いた声で凄まれます。(^^;;;

>装備の維持に必要なエネルギーを自動生成するモノですから・・・
やっぱり光合成?(^^;;

>措置の遅れは致命的打撃になりかねませんからね、ウィルスって。
会社関係だと信用問題にも発展して大変です。(--;

>”無事”飛び立てます!(笑)
あれで「無事」と言って良いのだろうか?(^^;;;;;

>出血多量で血なんか一滴も残ってないですから♪(笑)
改造の際の影響ですかねぇ。(^^;;;


★>[NO.6331]FarNorth さん
>さて、今度行う島オフですが、早くもトラブルの予感・・・。
(^^;

>しかも「嵐」らしい。^^);;;
台風並みに吹き荒れるとか。(^^;;;

>下手すればフェリーが欠航という事も・・・・。^^);;;;;
無いと言い切れないだけに……

>やっぱ、YATのツアーはこうでなくては。(苦笑)
妙に納得出来るんですよね〜。(^^;;;


★>[NO.6332]波乗り さん
>「夏まで空爆を続けるかもしれない」とか言ってるようですが。やっぱり地上戦でしょうか。
そうなってしまうんでしょうね。(--; 自分の面子の為に……。

>後から見る楽しみがあるじゃないですか。
ま、確かに。(^^)

>もっとも、放送されるかどうかは分かりませんが(笑)。
あうあう。(^^;;;

>個人的にはゲストキャラのココ姫(声・桑島法子←ここ超重要!)に注目です(笑)。
やっぱりそう来ましたか〜。(^^;

>4月末にもなって「明日はホワイトデー」はないと思った(笑)。
再放送なら仕方無いとしてもねぇ。(^^;;;

>で、原稿描きで忙しいのでなかなか取りに行けず、郵便局から「取りに来てくれ」との電話が(笑)。
その電話を原稿催促と間違えて、開口一番「あと1時間待ってくれ!」(^^;;;

>アパッチは木にぶつかって落ちるし、何やってんだか(笑)。
へ? そんな間抜けな事があったんですか。(^^;;; 知らなかった。(^^;

>ところで、[NO.6318]を書き込んだのは結局誰なんですか?文体は見覚えあるのですが。
うに さんです。(^^;


★>[NO.6333]はざあど さん
>3:某スポーツ新聞の見出し。「妹の敵討ち!兄が痴漢御用」
>敵討ち・・・少々言い過ぎの気も・・・
ま、スポーツ新聞ですから。(^^;;;

>人間業ではありませんね・・・ざんねんですが・・・(笑)
既に人間じゃ無いから今更って気も……。(^^;;;;;

>それでは目覚ましの意味なし!
鳴る前にスイッチを切って以下略な事を多数経験。(^^;;;

>ゴールド聖闘士なんて考えたら夜も眠れない・・・(笑)
金は比重が大きいですからねぇ。(^^;;;

>ぶつけられたビルも何故か大喜び!(笑)
ダニエル「やたっ!」『ゴン!!』

>#それにしてもいたるところでコナンを見かけますね。
振興券のデザインにもなりましたしね〜。それだけ人気があるという事か。(^^)

>>最近の仙人は排ガスの霞も食べているのだろうか?(^^;
>めちゃめちゃ旨そうに食べてたりして・・・(^^;;;
「スパイスが利いてて美味い」なんて言いながら!?(^^;;;

>タイピングソフトなのにタイピングが上手くなってはいけないソフト!?!?(^^;;;
何か目茶苦茶な設定な所が如何にも、って事で。(^^;;;

>卵を踏んでしまったなど偶発的な事故の可能性が高いとのことです。
巣から蹴飛ばして落としたとか新聞に書かれていたような。(^^;

>要するにトラブル・・・
ですね。(^^;;;


[NO.6333]はざあど:Homepage[Apr 29 23:08:39 1999]

電車内で痴漢にあった女子高生が予備校生の兄に相談。
すると兄は通学時間を遅らせ妹をガード。そしたら
男(44)が妹に痴漢行為をはたらくのを目撃し取り押さえたそうです。
1:予備校生って暇人なのかなあ?
2:実は前に痴漢した男と捕まった男は別人だった…
3:某スポーツ新聞の見出し。「妹の敵討ち!兄が痴漢御用」
敵討ち・・・少々言い過ぎの気も・・・

[NO.6330]横田四郎時貞さま
>NHK教育もそうだったんですか〜?
すみません、YATを放送なされたチャンネルを忘れてしまいました。(^^;;;
#例の写真にNHK教育の画面がなかった・・・

>空気中の無機物を合成して有機物が作れれば・・・!(笑)
人間業ではありませんね・・・ざんねんですが・・・(笑)
これこそノーベル賞もの!?

>>防止策:あんまり余裕を持って目覚ましの時間を合わせない。
>でもあまりに余裕が無いのも困りモノですよね(笑)。
ジリリリリリ!!!
ガバッ!!!
「うわっ、遅刻だ!」
それでは目覚ましの意味なし!

>>誰かが雀荘○をさがすんでしょうか・・・???
>かっ会場(の名前)は既に決まってるんですね?!(笑)
いや、冗談ですよ・・・(^^;;;
でも見つけてしまったらそこになるのでしょうね・・・(笑)
#別に○じゃ無くても○○でも○○○でも○○○○でも・・・(笑)

>あんな重装備じゃ殆ど歩けない気がしないでもないのですが・・・
>まぁそれはいいや(笑)。
こういうのはそうやって済ませないと
ゴールド聖闘士なんて考えたら夜も眠れない・・・(笑)

>イオン化すらも厭わない!!!(爆笑)
体がイオン化したら死んじゃいますって!!(爆笑)

>・・・どこかで見かけたパターンが!!!
>デジャヴュ?!
すると結末は、それを演技だと思わない人たちが・・・(笑)

>成功すると向かいのビルをカタパルト代わりにして
>”無事”飛び立てます!(笑)
ぶつけられたビルも何故か大喜び!(笑)

[NO.6328]woodybellさま
>最近はコナン(名探偵コナン)が濫用防止のポスターに出ているそうで。
覚醒剤を濫用してはいけませんね。特にアポトキシン4869は・・・(誤)
#それにしてもいたるところでコナンを見かけますね。
映画も面白かったし。(^^)

>最近の仙人は排ガスの霞も食べているのだろうか?(^^;
めちゃめちゃ旨そうに食べてたりして・・・(^^;;;

>YATの黒字は「有り得ない事」って意味で。(^^;;;
タイピングソフトなのにタイピングが上手くなってはいけないソフト!?!?(^^;;;

佐渡のトキ保護センターで飼われているトキのヤンヤンが産んだ卵2個のうち1個が
割れている事が明らかになったそうです。
卵を踏んでしまったなど偶発的な事故の可能性が高いとのことです。

要するにトラブル・・・
佐渡ではOFF会の参戦を待たずしてトラブル発生のようです。


[NO.6332]波乗り[Apr 29 23:03:58 1999]

NHKで放送されていたキューバ危機のドキュメンタリーを見ました。
外交というのは、本当に神経を消耗する、面白くて・・・恐ろしいものですね。
クリントンはケネディとは違って外交では危機を解決できなかったわけですが、どうするのでしょうか。
「夏まで空爆を続けるかもしれない」とか言ってるようですが。やっぱり地上戦でしょうか。
少なくとも「怒りを表現するのに暴力を使ってはいけない事を教えなければならない」
などという説得力0の寝言を言ってる場合ではないと思うのですが。

>[NO.6307]&[NO.6314]woodybellさん
>見られない番組が多くて悲しいでありまする。(T_T)
後から見る楽しみがあるじゃないですか。もっとも、放送されるかどうかは分かりませんが(笑)。

>>☆ゴク漫
>逆に知っていると主人公の極道ぶりが事前に分かってしまって……。(^^;
個人的にはゲストキャラのココ姫(声・桑島法子←ここ超重要!)に注目です(笑)。

とーとつですが、ここで
☆昨日のどっきりドクター
絵も話も良かった(先週の作画はもの凄く変だった)のですが、
4月末にもなって「明日はホワイトデー」はないと思った(笑)。

>じゃ、トドメは自分宛の私書箱配達の山という事で。(^^;;;
で、原稿描きで忙しいのでなかなか取りに行けず、郵便局から「取りに来てくれ」との電話が(笑)。

>いや〜、人前じゃなくても十分に (*^^*) かと。(^^;;;
可愛ければ全てが許されますからね。#男って・・・。

>空爆自体、これ以上続ける事に意味があるのだろうか?(--;
ステルスは落とされるし、アパッチは木にぶつかって落ちるし、何やってんだか(笑)。

>>さすが、修行を積むと凡人には聞こえない声が聞こえるようですね。
>「霊の声が聞こえる」なら人気者になれる(?)けど、これはねぇ。(^^;;;
頭の中に小人さんが棲んでいるのでしょう(爆)。

>1番は逃しましたか。(^^;
何時も狙ってるんですけどね。でも早くから待ってるのも何か嫌ですし(笑)。

>[NO.6317]横田四郎時貞さん
>つまんないですか?(笑)
そう思うのは僕のような、開票速報を徹夜で見続ける人間くらいかもしれません。
でもせっかくのイベントですから、どうせなら楽しまないと(笑)。

>毎日死に物狂いで歯ぁ(誰だ刃だと思ったのは?!)磨いてます(笑)。
あまり強く磨くと歯の表面が削れてかえって虫歯になり易くなりますよ(笑)。

>ドリキャスのデータが消し飛んだ(泣)時貞でした〜
もしかしてドリ粕(笑)でネットしてるんですか?

[NO.6319]以降は次回です。
明日は、120年の歴史の幕引きに立ち会おうと思っています。但し寝坊しなければですが(笑)。
ところで、[NO.6318]を書き込んだのは結局誰なんですか?文体は見覚えあるのですが。


[NO.6331]FarNorth:Homepage[Apr 29 17:56:02 1999]

FarNorthです。

#島オフご参加の皆さま、メール送りましたので、ご確認下さい。

さて、今度行う島オフですが、早くもトラブルの予感・・・。

5/4・5は「非常に天気が悪い」という予報が・・・。
しかも「嵐」らしい。^^);;;

下手すればフェリーが欠航という事も・・・・。^^);;;;;

やっぱ、YATのツアーはこうでなくては。(苦笑)

で、では。(^_^)/~


[NO.6330]横田四郎時貞:Homepage[Apr 29 09:51:20 1999]

こんにちは〜祝日を堪能している(笑)横田四郎時貞です。
いよいよ始まりましたね、GW!
・・・多すぎて何して良いやら〜(苦笑)
まぁ疲れを癒そうかな?
「♪対人関係や日常に目を回すハートの疲れを」

さてお返事です〜

>[NO.6327]はざあど サン
>やっぱり全局が松坂やってたら興味の無い人が見る番組が無くなってしまいますからね。
>やはりテレビ○京は貴重です。
NHK教育もそうだったんですか〜?

>という事は失敗するとバランスを崩して「珍しい着陸」?
「あのね〜、命があっただけ・・・」ってヤツです(笑)。

>おっしゃるとおりだと思います。今、将来どうやって儲けようか考えているけど
>思い付かない・・・
カオス理論で株価の上下を予想しても・・・
今だかつて儲けた話を聞いた事無いですし(笑)。
・・・ノーベル賞クラスの発見でもしない限り
一攫千金なんて夢のまた夢〜・・・嗚呼。

>>・・・20日ぶりに見た妻の顔が・・・(ダイゴ談)
>とてもたくましくなっていた・・・?(^^)
ダイゴ氏が沈黙してしまったので
以下の話は暫く聞けそうに無いです(苦笑)。

>難しいですね・・・仙人ですら霞を吸わなければなりませんからねえ・・・
空気中の無機物を合成して有機物が作れれば・・・!(笑)

>防止策:あんまり余裕を持って目覚ましの時間を合わせない。
でもあまりに余裕が無いのも困りモノですよね(笑)。

>誰かが雀荘○をさがすんでしょうか・・・???
かっ会場(の名前)は既に決まってるんですね?!(笑)

>脚にも気をつけたほうがいいかも・・・
あんな重装備じゃ殆ど歩けない気がしないでもないのですが・・・
まぁそれはいいや(笑)。

>桂さんの為なら火の中水の中銅の中・・・(笑)
イオン化すらも厭わない!!!(爆笑)

>その後ヤマモトがロックを退治するふりをして・・・(^^;;;
・・・どこかで見かけたパターンが!!!
デジャヴュ?!

>召喚マロンちゃん・・・(^^)
マグネタイトを集めないと♪

>果たしてわざわざ着メロをCDで聞く必要があるのかちょっと疑問です。
これ、好きな人はいると思いますよ。
VGM好きでFCの音源のまんまのCD買っちゃうニンゲンも
現にココにいるわけですし(笑)。

>[NO.6328]woodybell サン
>ブーバーガー?(^oo^)
アレは食べられないっす!
・・・食べたらお叱り程度では済みそうに無いですし(笑)。

>どんな発見をしてくれるのでしょうね。(^^)
赤外線での観測も出来るようですからね〜
そして世界最大の口径を誇る反射鏡!
楽しみですね〜

>特許を取って儲けるのじゃ〜!(^^;
理論系は難しいかと(苦笑)。

>新規勢力になってやる〜!(^^;
じゃあ某B氏に連絡とって・・・(笑)

>あれ? グレイに改造してもらったんじゃ……?(^^;;
アレは生命活動を維持するのでは無く、装備の維持に必要な
エネルギーを自動生成するモノですから・・・

>で、26日に発病すると言われていた「チェルノブイリ・ウイルス」ですが、
>中国で猛威を振るってディスクをイニシャライズされたマシンがかなりあるそうで。
数千台単位で猛威を振るったようですね。
措置の遅れは致命的打撃になりかねませんからね、ウィルスって。

>試しちゃおうかな〜。(^^)
きゃあぁぁぁ!みんな〜!!避難(非難にあらず)だぁ〜!!!

>タバスコがありません〜。(^^;
ありゃりゃ〜(笑)
じゃあまたの機会にお験しを♪

>って事は、発進から出来るんですね。(^^;;;
成功すると向かいのビルをカタパルト代わりにして
”無事”飛び立てます!(笑)

>そしてその後、マシンが落ちる……。(^^;;;
上手くならないとPCを壊しかねないと言う・・・
ウィルスとどう違うんじゃあ〜?!(爆)

>>無血占領〜♪(喜)
>いえ、鼻血が出ます。(^^;;;;;
出血多量で血なんか一滴も残ってないですから♪(笑)

>[NO.6329]FarNorth サン
>久々にYATな気分を味わった一日でした。(^_^)/~
ほほぅ〜そうでしたか〜
あ、小生も今からSupersonicFloatのCD買いに行くので
久々にYATな気分で行ってきます(笑)。
・・・久々にCDで更新出来そうです♪

さて今回は以上ココ[NO.6329]まで!ではまた!!


「ソー・ハッピー ソー・クレイジー」時貞でした〜


[NO.6329]FarNorth:Homepage[Apr 29 01:59:13 1999]

FarNorthです。

SPEからYAT2のLD-BOXのチラシの入ったダイレクトメールが来た・・。^^);;;
いや〜、予想外の出来事でちょっとビックリ。
こういうダイレクトメールなら大歓迎ですね。(^_^)

久々にYATな気分を味わった一日でした。(^_^)/~
#でも、コレクターユイのコミックを買いに行く時だったのですが。^^);;


[NO.6328]woodybell:Homepage[Apr 28 23:34:10 1999]

通称「ジャニーズ劇場」が閉館のピンチとかいう記事が新聞にありました。
それだけなら別に気にしないのですが「これで修学旅行離れに云々だったが」はチョット違うのでは。(^^;;;

あ、あれ? 何だか頭がクラクラする……。(?_?)


★>[NO.6326]横田四郎時貞 さん
>胃弱な小生にハンバーガー2個は堪えるっす(苦笑)。
ブーバーガー?(^oo^)

>そして今度は・・・”すばる望遠鏡”の出番ですね〜
どんな発見をしてくれるのでしょうね。(^^)

>理系の仕事なんて名誉はあっても利益は少ないのが殆どですから(苦笑)。
特許を取って儲けるのじゃ〜!(^^;

>・・・”ケモノっ娘”って断定されてましたけど(爆)。
ふっふっふ。(^^;;;

>と言うか中核を成しています!(大爆)
新規勢力になってやる〜!(^^;

>取り敢えずお金掛けなくても生きていけるボディが欲しい〜(切実)
あれ? グレイに改造してもらったんじゃ……?(^^;;

>自分の能力をひけらかす愉快犯がいる限りなくなりはしないでしょうからね・・・
バイナリ系のウイルスなら手が掛かるんですが、マクロは改造が楽ですからねぇ。(--;
で、26日に発病すると言われていた「チェルノブイリ・ウイルス」ですが、
中国で猛威を振るってディスクをイニシャライズされたマシンがかなりあるそうで。

>冷凍凍結保存職人の♪(笑)
試しちゃおうかな〜。(^^)

>さぁ!早速実験を〜♪
タバスコがありません〜。(^^;

>オマケに”バランサー”も担ってます♪
って事は、発進から出来るんですね。(^^;;;

>友情出演(?)でロックにも・・・!ダブル暗黒空間・・・(大汗)
そしてその後、マシンが落ちる……。(^^;;;

>・・・20日ぶりに見た妻の顔が・・・(ダイゴ談)
それは言わない約束よ〜。(^^;;;

>無血占領〜♪(喜)
いえ、鼻血が出ます。(^^;;;;;


★>[NO.6327]はざあど さん
>松坂登板!をNHKと民放4局が同時に6時のニュースで中継していました。
なかなか凄い物がありましたね。(^^;

>やはりテレビ○京は貴重です。
「我が道を行く〜!」(^^)/

>という事は失敗するとバランスを崩して「珍しい着陸」?
そうなりそうですね。(^^;;;

>ここ数年歯医者に行ってないから何本虫歯のある事やら・・・(^^;;;
私がこの前(ってかなり前だけど)行った時は2桁あったような気がする。(^^;;;

>>デザート?(^Q^) 
>ウッチーとカナビーが2人でさまよう?(誤)
いえ、それで合ってます。合ってますが……。(^^;;;

>>人間やめますか状態に……。(^^;;;
>懐かしいCM思い出してしまいました・・・
最近はコナン(名探偵コナン)が濫用防止のポスターに出ているそうで。

>いつのまにかピンクの花の咲き誇る季節は終わってしまったようで・・・
北海道の方はこれから見頃とか。花見連休ってのも良いですね。(^^)

>難しいですね・・・仙人ですら霞を吸わなければなりませんからねえ・・・
最近の仙人は排ガスの霞も食べているのだろうか?(^^;

>とっても良く聞こえました〜〜〜(^^)
わ〜い!(^^)

>間違えないと計算ミス・・・?
YATの黒字は「有り得ない事」って意味で。(^^;;;

>召喚マロンちゃん・・・(^^)
呼び出したい〜。(=^^=)

>1:タイピングでシャレコべック号のメガキャノン砲のエネルギーをためて発射する。
>#YATにしてはまともすぎる・・・
打ち間違いが多いと『ぷす〜』になるんですね。(^^;;;

>果たしてわざわざ着メロをCDで聞く必要があるのかちょっと疑問です。
確かに。(^^;;;


[NO.6327]はざあど:Homepage[Apr 28 23:09:26 1999]

松坂登板!をNHKと民放4局が同時に6時のニュースで中継していました。
今日の某スポーツ新聞に6時の瞬間の各局のテレビ画面を撮った写真が写っていました。
それを見ると予想通り?テレビ○京が輝いて見える・・・
やっぱり全局が松坂やってたら興味の無い人が見る番組が無くなってしまいますからね。
やはりテレビ○京は貴重です。

[NO.6326]横田四郎時貞さま
>オマケに”バランサー”も担ってます♪
という事は失敗するとバランスを崩して「珍しい着陸」?

>>でもNスペなんかを見ると、理系の人が金融工学でぼろ儲けしてたりして、
>>ちょっと(いや、かなり)羨ましく思ったりするのでした。
>あんなに儲けられるのは本当にごく一部ですって!
おっしゃるとおりだと思います。今、将来どうやって儲けようか考えているけど
思い付かない・・・
#現在の日本って金融関連は弱いですからねえ。情報時代の次は金融時代という
声もあるようなのですけどねえ。原因はいったい・・・
文系の人しかそのような方面に進まなかったからなのか・・・(私の推測)

>・・・20日ぶりに見た妻の顔が・・・(ダイゴ談)
とてもたくましくなっていた・・・?(^^)

[NO.6324]&[NO.6325]woodybellさま
>>[NO.6323]波乗り(青酸カルシウム入り) さん
>>との事で、代わりに上記のものを歯に詰められました。
>(^^;;;;; 一体どんな効果があるのだろうか?(^^;;;
最近の歯の治療は分からない・・・
ここ数年歯医者に行ってないから何本虫歯のある事やら・・・(^^;;;

>デザート?(^Q^) 
ウッチーとカナビーが2人でさまよう?(誤)

>人間やめますか状態に……。(^^;;;
懐かしいCM思い出してしまいました・・・
「覚醒剤止めますか、それとも・・・」

>>ピ、ピンクの毬栗・・・・
>遠くから見ると花と間違えるという。(^^;
いつのまにかピンクの花の咲き誇る季節は終わってしまったようで・・・

>空気を食べて生きて行ければ良いんですけどねぇ。(^^;;;
難しいですね・・・仙人ですら霞を吸わなければなりませんからねえ・・・

>>[NO.6318]うっ・・・・・・さま
>>はじめまして。(^^)
>「始めまして」ではありません。(^^;(*1)
すみませんでした。
誰か分からなかったもので・・・

>カネアさま「何ですって〜!」(--) #これで聞こえましたか?(^^;;;
とっても良く聞こえました〜〜〜(^^)

>打ち間違えると赤字が増えて、間違えないとウッチーが「計算ミスや!」って。(^^;;;
間違えないと計算ミス・・・?

[NO.6323]波乗り(青酸カルシウム入り)さま
>>ハッブル以前のデータからの映像ですからね・・・
>そう言えばそんなのもありましたね。一時はどうなる事かと思ったけど、活躍してくれてよかったです。
望遠鏡関係って飛ばした時はニュースに取り上げられてみんな知ってたりしても
活躍する頃には見事にみんな忘れていますね・・・(^^;;;

>「桑島声&尻胸尻胸の4段攻撃」(メージュ)なアニメ・・・って、誰だよ、あれ書いたの!(笑)
ものはいい様・・・でも確かに間違ってはいない。

[NO.6322]横田四郎時貞さま
>目覚まし止めてから起き上がるまで
>何故か1時間掛かってしまいました(笑)。
かつて目覚まし止めてからまた寝てしまっておきるまで3時間なんて事もありました・・・
英語が1コマ目だったのに・・・
防止策:あんまり余裕を持って目覚ましの時間を合わせない。

>・・・麻雀OFF会勃発?!(笑)
誰かが雀荘○をさがすんでしょうか・・・???

>「・・・黒い右手に気を付けろ・・・」
脚にも気をつけたほうがいいかも・・・

>でも「桂サン色になれるなら・・・!」って方も大勢いたりして(笑)。
桂さんの為なら火の中水の中銅の中・・・(笑)

>ロックを使って拉致・強奪・・・ですか?(大汗)
その後ヤマモトがロックを退治するふりをして・・・(^^;;;

[NO.6321]今井川直(猫にょ)さま
>意外とペルソナかもにょ
召喚マロンちゃん・・・(^^)

[NO.6320]多忙よっすいさま
>唐突ですが、本日で私のHPも2周年を迎えました〜!! (ノ^^)ノ へ(^^ヘ)
おめでとうございます!!!
これからも頑張って下さい!!!

YATのタイピングソフトについて皆様からさまざまなレスがあって
楽しめました。ありがとうございました。
私が思い付いたのといえば
1:タイピングでシャレコべック号のメガキャノン砲のエネルギーをためて発射する。
#YATにしてはまともすぎる・・・
2:星の舟歌の曲に合わせて歌詞を打ち込む
失敗するとロックが怒る?
くらいですから。

着メロCDが発売になるそうです。一枚のアルバムに99曲の着メロ
が網羅されるそうですが
果たしてわざわざ着メロをCDで聞く必要があるのかちょっと疑問です。
星の舟歌が網羅されていれば買いますが・・・


[NO.6326]横田四郎時貞:Homepage[Apr 28 13:22:50 1999]

こんちわぁ〜、横田四郎時貞です。
久々に昼食にファーストフード食いました(笑)。
よって今は胸焼け状態〜・・・ううぅ・・・
胃弱な小生にハンバーガー2個は堪えるっす(苦笑)。
でも食べちゃうんですよねぇ〜♪

さてお返事です!

>[NO.6323]波乗り(青酸カルシウム入り) サン>
>そう言えばそんなのもありましたね。一時はどうなる事かと思ったけど、活躍してくれてよかったです。
反射鏡の一部に問題が生じてしまって
フル稼働とまではいかないものの、比較的近距離の天体に対しては
抜群の解像度を誇りますからね〜!
そして今度は・・・”すばる望遠鏡”の出番ですね〜

>でもNスペなんかを見ると、理系の人が金融工学でぼろ儲けしてたりして、
>ちょっと(いや、かなり)羨ましく思ったりするのでした。
あんなに儲けられるのは本当にごく一部ですって!
理系の仕事なんて名誉はあっても利益は少ないのが殆どですから(苦笑)。

>勿論専攻にもよるでしょうが。確かに物理なんかは辛いかも(笑)。
理論屋なんて特に儲かりませんからねぇ〜

>内容は、どうでしたか?(笑)
そう「酷い!」ってものでも無かったですよぅ(笑)。
・・・”ケモノっ娘”って断定されてましたけど(爆)。

>やっぱり「ヒューマノイド・ブリザード」なんてのも、過激派に含まれるのでしょうか(爆)。
と言うか中核を成しています!(大爆)

>・・・ヤな光景を想像してしまいました(笑)。
久々に王位継承戦が再開されそうな・・・(笑)

>[NO.6324]&[NO.6325]woodybell サン
>ドリス「ドリル回しま〜す!」(^^)==>
ドリル?!・・・ドリル〜!!!「このアマチュアがぁあああ!!!」(大爆)

>空気を食べて生きて行ければ良いんですけどねぇ。(^^;;;
取り敢えずお金掛けなくても生きていけるボディが欲しい〜(切実)

>進化させる奴が居るからです。(--;
自分の能力をひけらかす愉快犯がいる限り
なくなりはしないでしょうからね・・・

>横田さんはカニ頭に憧れている、と。φ(^^)
そうそうたるメンバーに巡り合えますからね、カニ頭♪

>密か(?)にコレクター・ユイのネタが混ざり込んでいるという。(^^;
来たな!新コンテンツの侵食が!!!
うお〜負けるかぁ〜!(笑)

>いや、ヘソからならマシかと。(^^;;;
じゃあ”エンヤ婆”みたいに・・・(大爆)

>って、何の職人じゃ〜!?(^^;;;
冷凍凍結保存職人の♪(笑)

>へっ!?(^^; タバスコで10円玉の錆びが取れるんですか。(^^;
さぁ!早速実験を〜♪

>他人に迷惑の掛からない所で爆ぜて下さいね。(^^;
半径150億光年の範囲内には無いですね、そんな場所は・・・(爆)

>あ、ここにもトラブラーが。(^^;
今必死にやり直してデータを復活させてます(苦笑)。
ああ、やっとキースが出た〜!!!

>それ位なら大した事無いです。(^^;
そっそうですかぁ?焦りましたよ小生(笑)。

>あ、既にやってたんだ。(^^;;;
その前に頭髪量を何とかしないといけないんですけどね〜(笑)

>ちゃんと払ってくれる人と、ですね。(^^;;;;;
最重要条件ですね(苦笑)・・・嗚呼(泣)。

>キー入力が燃料になってるんですね。(^^;;;
オマケに”バランサー”も担ってます♪

>しかも、モニタからはみ出すくらいのアップで。(^^;;;
友情出演(?)でロックにも・・・!ダブル暗黒空間・・・(大汗)

>異空間に閉じ込められた心境ですな。(^^;;;
・・・20日ぶりに見た妻の顔が・・・(ダイゴ談)

>ゴレンジャーの影響でしょうね。(^^;;;
戦隊モノの・・・走りですからね、アレって(笑)。

>そう! 武器はその笑顔。(=^^=)
無血占領〜♪(喜)

さて今回はココ[NO.6325]までっす!では〜


スパフロのアルバムが欲しい!!!時貞でしたぁ〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ