インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6376 から 6400 まで

[NO.6400]woodybell:Homepage[May 18 00:34:29 1999]

乗務員の指示を無視して座席を倒したままで居て、飛行機の離陸を遅らせたオバカが居たらしい。
そんなに踏ん反り返るのが好きなら、垂直尾翼にでももたれ掛かっていたらどうだ?(^^;


★>[NO.6395]はざあど さん
>それは肩ひもに頭上からの落下物を察知する光センサーがついており、
って事は、肩紐を服から出していないといけないんですね。(^^;

>・・・なんでブラジャーにそんな機能が必要なんでしょう?
全てはブラに包まれている、じゃなかった、謎に包まれている。(^^;;;

>掃除の道に終わりはない・・・
ゴローを師匠と仰ぎましょう。(^^; 返って支障が出るかも。(^^;;;

>お口直しなど必要無い!!!・・・???(^^;;;
どうせならカネアさまをお色直ししたい。(*^^*)

>実は逆によく知られている姿が「子供の頃」だったりして・・・(^^;;;
大人になったら何になる?(^^; #ミンキーモモ。(=^^=)

>#金曜日の実験で絶対やってはいけないことをうっかりやってしまった・・・(誰も気づかなかったけど)
>その日のコレクター・ユイを見ながら良心が痛んで目茶苦茶ブルーに・・・
流してしまったのね。(^^;;;

>映画館を借り切って仕事の後にスターウォーズの上映会を開催するそうです。
スケールが違いますねぇ。(^^;;;

>ハルマゲドンブラのほかにも「だんご3姉妹ブラジャー」がでてきたようです。
いやはや、色々と思い付くものですねぇ。(^^;;;


★>[NO.6396]出羽ファイヤー さん
>家でも会社でも壁紙は、YAT一筋一直線って感じです。
う゛……。(^^;;;;;

>完全予約限定生産と言っても探せば後でからも買えるので大丈夫ですよ。
まだ「1」のボックスが店頭にある店もあるそうですし。

>おおこれを着けていればYATダブの珍しい着陸の直撃を未然に防げる訳ですね。
ですが、ダブは道路を滑走する事もあるので……。(^^;;;

>#よし!今度はもっと目立つ壁紙に変えてもっと反応してくれる人を捜すか。。。
ヤマモトのバラなシーンなんて如何でしょう?(^^;;;

>#候補はロック化したウッチー(?)・・・これならYATを知らない人でも笑いがとれる!!!
ウッチー「どうせワイは笑いモンなんや……」(T_T)


★>[NO.6397]川崎宏之 さん
>いつのまにか111,111は越えてしまったんですね。(^^;
はい〜。(^^;

>あちらに投稿しようかと思ったんですけど、さすがにいきなりはねえ。(^^;
しかも、妖しい(?)内容ですからねぇ。(^^;;;

>もちろん何かあれば遠慮なく投稿しちゃうと思いますです。(^^)
お待ちしてま〜す。(^^)/

>ありゅすたっくのメインページの桂さんを壁紙にしてしまうとか? (^^)
># 反応する人、多そうでしょ? (^^;
季節を先取りしてますしね。(^^)


★>[NO.6398]横田四郎時貞 さん
>ファッションショーの最新のデザインは大概「実用的」とは関係無いんですよ(笑)。
受け狙いですね。(^^;;;

>>掃除の道に終わりはない・・・
>それは辛く厳しい永遠の旅路・・・なの?(笑)
やっぱり、此処はゴローに弟子入りして……。(^^;

>今回は特に酷いです〜・・・咳が酷くて眠れない・・・(苦笑)
腹筋が鍛えられる……。(T_T)

>・・・まずは元手の問題が急務ですけれど(苦笑)。
じゃあ、恐怖の麻雀大会で何とか稼ぐ!(^^;;;

>>いつのまにか111,111は越えてしまったんですね。(^^;
>そうなんですよね〜!見逃してました、残念!(笑)
123456でも狙って下さいませ〜。(^^)


[NO.6399]woodybell:Homepage[May 18 00:04:12 1999]

サボっちゃってるなぁ〜。(^^;;;


★>[NO.6390]出羽ファイヤー さん
>壁紙を見て反応してくれた人がいました。
をををっ!?(^^)

>ゴローの親父が・・・ってな事まで知ってました。
それは嬉しいですねぇ。(^^)/

>タイトルを知らなかったので減点です。
あららのら。(^^;;; イマイチ詰めがなってなかったのですね。(^^;

>なぜ、裏番組のYATを知ってたんでしょう?
ウルトラマンをリアルタイムで家族と一緒に見て、YATは録画で見ていたとか。(^^;


★>[NO.6391]横田四郎時貞 さん
>何だか異様に長引く今回の風邪でした・・・
季節の変わり目だから、お互い気を付けましょうね〜。(^^;

>よ〜しっ!気合入れてねじれるぞぉ♪(爆)
グレイに手伝ってもらいましょう。(^^;

>そして恒星3つで・・・会いに行けるかも?!(喜)
もちろん、マロンちゃんに、ですよね。(=^^=)

>>マロンちゃん「はい、お薬」@(^^)/□
>だったら一発で快方に向かいますな♪
でも、包みの中身が何かは不明……。(^^;;;

>そう言えば”子供の頃”なんてのもあるんですよね、当然ガメラにも・・・
きっとメゲみたいにラブリーなコガメラかと。(^^)

>おお!YATの壁紙ですね!良かった良かった(笑)。
あせあせ。(^^;;;

>眠れる唐獅子模様(?)時貞でした〜
風呂敷きの柄ですか?(^^;;;


★>[NO.6392]波乗り さん
>今度は神経が生きているらしくかなり凍みます。
水を飲むだけで頭にまで『キ〜〜ン!!』と来るから嫌です。(T_T)

>乗客が集中するからこそ、システムに掛かる負荷が顕在化するのかもしれません。
そうですね。(^^; YATダブみたいに常に鍛えておかなくては。(^^;;;

>そこまで補償するとしたら「成田エクスプレス」(これがまたよく止まるのですが)なんか大変です(笑)。
あっと言う間に赤字で経営困難になっちゃいそう。(^^;;;

>今朝の「モンスターファーム」(あんな時間にやってるので、今日ようやく見られました)でも
録画して見てます〜。(^^) 目玉〜!(^^;;;

>「列車よ、遅れないでおくれ。」・・・シャレを入れてみました(笑)。
(^^;;;

>やっぱり恐怖が支配する組織・・・(笑)。
あせあせ。(^^;;;

>ふにふにした「まろんちゃん」を抱きたーい!・・・と思うのでした(爆)。
『ぷにぷに』した魔女ガエル……。(^^;;;


★>[NO.6393]今井川直(小猫マスター) さん
>ミーシャ「その代わりに、無意識のうちに指が"にょ"と打っているの」
深層意識まで「にょ」が入り込んでるにょ?(^^;

>でも、意識はすでに4次元にょ〜
5次元に進化する日も近い?(^^;;

>後2分ほど遅かったらだめだったにょ
ウッチーが泣き出す寸前ですねぇ。(^^;;;

>ミーシャ「モルモットってもしかして・・・・チップちゃん?」
ハムスターかも知れない。(^^)

>ミーシャ「チップちゃんは小雪ちゃんの料理を食べただけです」
やっぱり激辛ファイヤーなんだ……。(^^;;;

>ミーシャ「じゃぁ、お口直しにお茶をどうぞ」( ̄▽ ̄)旦~
これには何が入っているのだろうか?(^^;;;
も、もしかして……日本茶にジャム!?(^^;;;

>チップ「ベルさ〜ん。この星、食べにくいにょ」
ガ、ガノン兵が食べられちゃってる〜!?(^^;;;

>山田く〜ん、ベルさんの座布団全部持ってっちゃって
しくしくしく……。(;_;)

>だいぶ深くなったにょ?
地球の反対側に抜けるのが目標でし。(^^)


★>[NO.6394]横田四郎時貞 さん
>何で小生の部屋ってこんなに埃っぽいんだろう?
それは……。(^^;

>確か7時半でしたっけ?早いんですよね朝(笑)。
その頃に布団に潜り込んでいたりして。(^^;;;

>>「列車よ、遅れないでおくれ。」・・・シャレを入れてみました(笑)。
>さて、この後誰がこのネタを受け継いでくれるのか?乞うご期待!!!(笑)
ふっふっふ。出遅れで遅れ。(^^)

>笑顔で伝えたんだけどなぁ〜
手に鞭とかハリセン持ってたんじゃありません?(^^;;;

>ちょっぴり誤解があった模様♪(爆)
(^^;;;

>>チップ「じゃあ、ブラックホール系の武器が憑いてるにょ」
>ブラックホール・ボンバー!!!
ピンクボール・アタ〜ック!(=^^=)/ ~~~


[NO.6398]横田四郎時貞:Homepage[May 17 21:54:17 1999]

今晩は、横田四郎時貞です〜!
月曜は疲れますね、やっぱりMondayMorningBlue。
そんな気分を好きなBGMで吹き飛ばしながら・・・

早速お返事です!

>[NO.6395]はざあど サン
>・・・なんでブラジャーにそんな機能が必要なんでしょう?
ファッションショーの最新のデザインは大概
「実用的」とは関係無いんですよ(笑)。

>掃除の道に終わりはない・・・
それは辛く厳しい永遠の旅路・・・なの?(笑)

>最近そんな時間に起きた事が無い・・・。
>昔は平気で「所さんの目がテン」を見ていたのに・・・(^^;;;
そうですね〜
小生も大抵8時ごろですね頑張って起きても(笑)。

>他の3つの軸方向のベクトルの線形結合で4番目の軸方向のベクトルが
>表わされてはいけない訳で・・・
3次元空間に生きてる以上、絶対に不可能ですねコレ(苦笑)。

>実は逆によく知られている姿が「子供の頃」だったりして・・・(^^;;;
え、アレがあんなに育つの?!(大汗)

>いいですね〜(^^)
じゃああと2人!面子募集♪

>[NO.6396]出羽ファイヤー サン
>ボクもこないだ風邪をひいた時そんな感じでした。
>しゃべると咳が止まんなくなったり・・・
毎回風邪引くたびに「長引く」と言います小生ですが(笑)
今回は特に酷いです〜・・・咳が酷くて眠れない・・・(苦笑)

>家でも会社でも壁紙は、YAT一筋一直線って感じです。
漢の生き様ですね!(笑)

>完全予約限定生産と言っても探せば後でからも買えるので大丈夫ですよ。
そうですね、1のLDともども探して手に入れる事にします
・・・まずは元手の問題が急務ですけれど(苦笑)。

>#それにしても・・・YATのLD-BOX・・・ボクのボーナスを狙ってるとしか思えない。(^^;)
時期が時期ですからねぇ・・・ピンポイント?!(笑)

>[NO.6397]川崎宏之 サン
>いつのまにか111,111は越えてしまったんですね。(^^;
そうなんですよね〜!見逃してました、残念!(笑)

さて今回はココ[NO.6397]までです、それではまたっ!


FF1を再開した(笑)時貞でした〜


[NO.6397]川崎宏之[May 17 19:50:53 1999]

いつのまにか111,111は越えてしまったんですね。(^^;

[NO.6383]woodybellさん:
>>に思わずフォローを書いてしまいそうになってしまったという…。(^^;
>遠慮しないで書いてしまって下さいよぅ。(^^)
実は[NO.6382]の「何を質問してる、何を。(^^;;」の質問を
あちらに投稿しようかと思ったんですけど、さすがにいきなりはねえ。(^^;
もちろん何かあれば遠慮なく投稿しちゃうと思いますです。(^^)

[NO.6392]波乗りさん:
>># [NO.6368]って書きたかったんですよね。(^^)
>いえ、これでいいんです。単にパターンを崩したくなかっただけですから。
そうですか。(^^)

[NO.6396]出羽ファイヤーさん:
>#よし!今度はもっと目立つ壁紙に変えてもっと反応してくれる人を捜すか。。。
ありゅすたっくのメインページの桂さんを壁紙にしてしまうとか? (^^)
# 反応する人、多そうでしょ? (^^;


[NO.6396]出羽ファイヤー[May 16 23:21:33 1999]

>>横田四郎時貞さん
>喉の痛みはまだ続く・・・でも少しはマシになったかな?(苦笑)
ボクもこないだ風邪をひいた時そんな感じでした。
しゃべると咳が止まんなくなったり・・・

>一体どんな壁紙なんだろうと思ったら・・・
家でも会社でも壁紙は、YAT一筋一直線って感じです。

>・・・今回もLDは買えないな・・・(泣)
完全予約限定生産と言っても探せば後でからも買えるので大丈夫ですよ。
#それにしても・・・YATのLD-BOX・・・ボクのボーナスを狙ってるとしか思えない。(^^;)

>>はざあどさん
>それは肩ひもに頭上からの落下物を察知する光センサーがついており、
>胸の谷間のブザーが鳴る仕組みになっているそうです。
おおこれを着けていればYATダブの珍しい着陸の直撃を未然に防げる訳ですね。

>タイトルやキャラの名前を知らずに内容をここまで知っているとは驚きです。いったいどうやって・・・
放送終了から結構時間がたってるってのと子供と何となく見てたからではないでしょうか?
#よし!今度はもっと目立つ壁紙に変えてもっと反応してくれる人を捜すか。。。
#候補はロック化したウッチー(?)・・・これならYATを知らない人でも笑いがとれる!!!(オイオイまじめに仕事しろよ・・・)

>ブラジャーってカップが2つなのにどうやって3姉妹にしたかというと・・・
お腹から肉でも持ってくるんですか?


[NO.6395]はざあど:Homepage[May 16 21:33:50 1999]

さる12日に東京ビッグサイトで下着ファッションショー
「トリンプ’99秋冬ドラマチックインナーショー」が行われました。
その中で出てきたのが「ハルマゲドン・ブラ」。
近未来的なデザインはなかなか変なのですが、もっと変な事に
ノストラダムスの大予言にちなんで製作されたこのブラには危険告知機能がついています。
それは肩ひもに頭上からの落下物を察知する光センサーがついており、
胸の谷間のブザーが鳴る仕組みになっているそうです。
・・・なんでブラジャーにそんな機能が必要なんでしょう?
そんな余計な?機能をつけたお陰で製作費は約50万円。値段的に実用は不可能とのことです。

[NO.6394]横田四郎時貞さま
>昨日久々に大掃除して埃を部屋から追い出して
>いい気分だったのですが・・・もう積もってやがる(爆)。
掃除の道に終わりはない・・・

>確か7時半でしたっけ?早いんですよね朝(笑)。
最近そんな時間に起きた事が無い・・・。
昔は平気で「所さんの目がテン」を見ていたのに・・・(^^;;;

>4番目の軸方向に動けば良いんですよ♪
しかしその軸を見つけるのが難しい・・・。
他の3つの軸方向のベクトルの線形結合で4番目の軸方向のベクトルが表わされてはいけない訳で・・・

[NO.6393]今井川直(小猫マスター)さま
>ミーシャ「じゃぁ、お口直しにお茶をどうぞ」( ̄▽ ̄)旦~
お口直しなど必要無い!!!・・・???(^^;;;

>100円で10分にょ、あれは・・・
ど、どんな番組なんでしょう・・・

[NO.6392]波乗りさま
>そりゃそうでしょうけど、そこまでしなきゃならないというのもかなり嫌ですね。
奇跡をおこすにはこの位の努力は・・・(^^;;;;

[NO.6391]横田四郎時貞さま
>そう言えば”子供の頃”なんてのもあるんですよね、当然ガメラにも・・・
>どんなんなんだろう?(笑)
実は逆によく知られている姿が「子供の頃」だったりして・・・(^^;;;

[NO.6390]出羽ファイヤーさま
>この素晴らしいアニメ「YAT安心!宇宙旅行」のタイトルを知らなかったので減点です。
タイトルやキャラの名前を知らずに内容をここまで知っているとは驚きです。いったいどうやって・・・

>なぜ、裏番組のYATを知ってたんでしょう?
現代には「ビデオ」などという便利なものがありますから・・・。

[NO.6389]woodybellさま
>>(何か前にもこんな事があったような・・・)
>ありましたねぇ。(^^;;
次回の書き込みは「酸化還元滴定のバカヤロー!!!」で決まりかな?
#金曜日の実験で絶対やってはいけないことをうっかりやってしまった・・・(誰も気づかなかったけど)
その日のコレクター・ユイを見ながら良心が痛んで目茶苦茶ブルーに・・・
「良心ってやな奴よね」

[NO.6388]横田四郎時貞さま
>こりゃあいっちょ集まって囲みますか!(笑)
いいですね〜(^^)

[NO.6387]ふくんちょさま
>一応休日の日曜日は、最近は毎週JFLの横浜FCの試合を観に行っているので
>丸1日つぶれてしまいます。(^^;)
おお、すごいですね。
さて今日の結果は・・・

>かえって、関東や静岡よりは新潟の方が雨は小降りでした。
天気予報ってやっぱりあてにならない!?

>>アメリカの某会社が5月19日の欠勤者数が史上最高220万人に上るという予想を発表したそうです。
>映画館に、そんなにキャパシティがあるのかなぁ〜。(^^;)
>でも、ドライブスルーの映画館もあるような国なので、何とかなっちゃうんでしょうね。
そうでしょう。
追加情報
シリコンバレーのある企業たちがこの日、映画館を借り切って仕事の後にスターウォーズの
上映会を開催するそうです。何故かというと
そうしないとみんな欠勤して仕事にならないから。(^^;;
凄い国ですね。

>#テレ東の禁断症状もきつかったです。(笑)
あの局が無いといろいろと不便ですからね(笑)。
夕方にニュース以外の選択肢がほとんど無くなってしまいます(笑)。

冒頭の下着ファッションショーのネタをもう一つ。
ハルマゲドンブラのほかにも「だんご3姉妹ブラジャー」が
でてきたようです。
ブラジャーってカップが2つなのにどうやって3姉妹にしたかというと・・・
それはまた、別の話。


[NO.6394]横田四郎時貞:Homepage[May 16 10:45:22 1999]

こんにぃちわぁ、横田四郎時貞です。
昨日久々に大掃除して埃を部屋から追い出して
いい気分だったのですが・・・もう積もってやがる(爆)。
何で小生の部屋ってこんなに埃っぽいんだろう?

さてお返事ざんす!

>[NO.6392]波乗り サン
>今朝の「モンスターファーム」(あんな時間にやってるので、今日ようやく見られました)でも
>そんなことを言ってました(笑)。
確か7時半でしたっけ?早いんですよね朝(笑)。

>やっぱり数学ができなきゃ無理そうですね(笑)。
それが一番の問題ですね(笑)。

>例えば経済学なら「近所の店で買い物」から話を膨らませて「需要と供給」へと進めるわけです。
>でも物理学だと「慣性の法則」から・・・どこへ行くのでしょう?(笑)
そうですね、「宇宙線の動き」などへは?
あ、でも重力もあったほうが盛り上がるかな?(笑)

>「列車よ、遅れないでおくれ。」・・・シャレを入れてみました(笑)。
さて、この後誰がこのネタを受け継いでくれるのか?乞うご期待!!!(笑)

>やっぱり恐怖が支配する組織・・・(笑)。
笑顔で伝えたんだけどなぁ〜
ちょっぴり誤解があった模様♪(爆)

>[NO.6393]今井川直(小猫マスター) サン
>チップ「ちっ、どうやったら4次元に行くにょ」
>でも、意識はすでに4次元にょ〜
4番目の軸方向に動けば良いんですよ♪

>ミーシャ「別の方達じゃないんでしょうか?」
バーナード星系のヤツらか?!(大汗)

>ぎりちょんでセーフにょ
>後2分ほど遅かったらだめだったにょ
間に合って何よりでしたね〜(笑)

>親の役満で4万8000円Σ(◎□◎)
>チップ「すごいバイトにょ」
・・・勿論”支払い”もね・・・(大汗)

>チップ「じゃあ、ブラックホール系の武器が憑いてるにょ」
ブラックホール・ボンバー!!!

>後は、モルモットに食わせるにょ
>ミーシャ「モルモットってもしかして・・・・チップちゃん?」
じゃあ最終判定も彼女に任せて・・・
小生はおうちに帰ります〜♪(逃亡)

>メガLDはもう無いにょ
>ついでに言えばLD-ROMROMもにょ
3DOREALはあるのに・・・(笑)
中古でソフトも見当たりませんし・・・嗚呼。

さて今回はココ[NO.6393]までです!それではっ!


時代はHIM!!!時貞でした〜!


[NO.6393]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 16 04:32:59 1999]

今井川直で〜す
チップ「この所あまり寝てないのでかなりハイになっているにょ」
ミーシャ「そのために、いつもよりも思考回路に"にょ"が蔓延っています」
チップ「でも、語尾が"にょ"になってないにょ」
ミーシャ「その代わりに、無意識のうちに指が"にょ"と打っているの」

チップ「お返事行くにょ」

★[NO.6385]横田四郎時貞様にょ
>>ど、どのように回転したにょ?
>>ミーシャ「ねじれの方向でしょうか?」
>4次元軸の方に・・・な訳は無いですからねっ!(笑)
チップ「ちっ、どうやったら4次元に行くにょ」
でも、意識はすでに4次元にょ〜

>>チップ「それは多分宇宙人に誘拐されたからにょ」
>おかしいなぁ、彼らとは旧知の仲なのに・・・?
ミーシャ「別の方達じゃないんでしょうか?」

>>ミーシャ「そうです。レポートも提出しなくてはならないのに」
>何とか小生は間に合いましたが・・・
>そちらは如何でしたか?
ぎりちょんでセーフにょ
後2分ほど遅かったらだめだったにょ

>>さらに等価無制限にょ
>>ミーシャ「それはちょっと違います」
>1000点1000円?!(大汗)
親の役満で4万8000円Σ(◎□◎)
チップ「すごいバイトにょ」

>>対消滅エンジンにょ?
>>ミーシャ「S2機関かしら?」
>・・・縮退炉かも(笑)。
チップ「じゃあ、ブラックホール系の武器が憑いてるにょ」

>>アリス「そうよ。とっとと食べて評価しなさい」
>まずは遠心分離機とガスマイクログラフィで成分分析を・・・
後は、モルモットに食わせるにょ
ミーシャ「モルモットってもしかして・・・・チップちゃん?」

>>ファミコンは買うより修理にょ
>>ミーシャ「もうあまり売ってませんしね」
>メガドラだったらまだかろうじて売っていますけど(苦笑)。
メガLDはもう無いにょ
ついでに言えばLD-ROMROMもにょ

★[NO.6386]はざあど様にょ
>>チップ「食べれれば良いにょ。う゛〜、まだ舌がぴりぴりするにょ」
>明太子でも入っているのでしょう・・・?(^^;;;;
ミーシャ「チップちゃんは小雪ちゃんの料理を食べただけです」

>>チョコが入っていたりするけど。(^^;
>でもカネアさまならOK!(^^)
ミーシャ「じゃぁ、お口直しにお茶をどうぞ」( ̄▽ ̄)旦~

>>こうなったらコンセントを抜くしか手は無いにょ
>?千年たってもコンセントは不滅か・・・(^^;;;
チップ「そう簡単には無くならないにょ。有線な限り」

★[NO.6387]ふくんちょ様にょ
>>運転の見通しが立たないという事だったので、「どうなるんだろう」とわくわく(おい!)しながら
> 一瞬、顔面蒼白になりましたよ、あのニュースを見たときは・・・。(^^;)
チップ「そんなことで悩んでも無駄にょ。最後にはなるようにしかならないにょ」( ̄▽ ̄)/


>>チップ「どちらの料理も食べれないにょ」
> マロンちゃんの手料理なら、たとえ・・・・(^Q^)
チップ「たとえ・・・・何にょ?」

>>>3夜連続放映というのもいいですね〜。
>>なぜ次が8月にょ?
> 月に1本ずつ作っているとか。
>#5,6,7月で4,5,6話を。
なかなかやるねぇ、NHKも・・・

> 100円で30分しか観られないので。(^^;)
100円で10分にょ、あれは・・・

★[NO.6389]woodybell様にょ
>>ミーシャ「ここも人手不足なんでしょうか?」
>★★「ガノンガノン」
チップ「ベルさ〜ん。この星、食べにくいにょ」

>#その「ヒトデ」では無い。(^^;;;
山田く〜ん、ベルさんの座布団全部持ってっちゃって

>>チップ「マロンちゃんって人体に害があるにょ?」
>精神的、肉体的に色々な影響があります。(^^;
その影響は健康に・・・良い?

>>うさ姫「危険なので、良い子の皆は真似しちゃだめだぞ」
>真似したくても出来ないと思う。(^^; ねじれ180度なんて。(^^;;;
うさ姫「でも、ほら一応書いとかないと・・・・」

>>チップ「どこ、どこで人間バリアーがはやってるにょ?」
>某おじさん達が空爆してるとこら辺。(^^;
ミーシャ「まあ、あの辺りではチップちゃんが大量生産されてるのね」

>>墓穴を掘りましたね
>これで何個目かなぁ。(^^;
だいぶ深くなったにょ?

>>チップ「食べれれば良いにょ。う゛〜、まだ舌がぴりぴりするにょ」
>タバスコたっぷり?(^^;;;
ミーシャ「放射能じゃありません?」

レポートが”にょ”になってたらヤバイにょ
ミーシャ「また書き直しですね」
まっとうな睡眠時間がほしいにょ〜〜〜〜
ミーシャ「飲まず食わずで更に寝ないとそのうち死にますよ〜」



[NO.6392]波乗り[May 15 23:18:03 1999]

月曜日に歯医者で前とは別のところを治療したら、今度は神経が生きているらしくかなり凍みます。
当然痛いので書き込みに集中できず、レスを放置していたのですが、
痛み止めを3日間飲み続けたらようやく落ち着いたので、ここらでレス付けしておきます。

>[NO.6378]&[NO.6386]はざあどさん
>ちなみに試合はその選手の惨敗に終わりました。
自業自得ですね。

>でもどこかの病院に1年くらい監禁されればなんとかなるのでは・・・
そりゃそうでしょうけど、そこまでしなきゃならないというのもかなり嫌ですね。

>[NO.6379]woodybellさん
>>でも去年は(よりによって)元旦に止まりました(笑)。
>新年早々からとは。(^^;;;
乗客が集中するからこそ、システムに掛かる負荷が顕在化するのかもしれません。

>あれって進化だったんですか?(^^;;;
退化かもしれませんが、それも進化の一種ですから。
・・・って、そういう事じゃないか(笑)。

>でも、その他の補償は出ませんよね。例えば、劇の上演に間に合わなかったとかの場合。
もちろん出ません。
そこまで補償するとしたら「成田エクスプレス」(これがまたよく止まるのですが)なんか大変です(笑)。

>[NO.6380]横田四郎時貞さん
>「所詮この世は弱肉強食」ですから・・・あれ?(笑)
今朝の「モンスターファーム」(あんな時間にやってるので、今日ようやく見られました)でも
そんなことを言ってました(笑)。

>全部数学の定理や計算に置きかえる事なんですよね
>物理的って・・・だから分かり辛い!!!
やっぱり数学ができなきゃ無理そうですね(笑)。

>う〜ん、やはり面白い「例え話」を挙げるのが一番良いのでしょうかね〜
例えば経済学なら「近所の店で買い物」から話を膨らませて「需要と供給」へと進めるわけです。
でも物理学だと「慣性の法則」から・・・どこへ行くのでしょう?(笑)

>遅れちゃうとシャレになりませんでしたから!(笑)
「列車よ、遅れないでおくれ。」・・・シャレを入れてみました(笑)。

>[NO.6382]川崎宏之さん
># [NO.6368]って書きたかったんですよね。(^^)
いえ、これでいいんです。単にパターンを崩したくなかっただけですから。
#中身を全く読んでませんね(笑)。

>[NO.6387]ふくんちょさん
>一応休日の日曜日は、最近は毎週JFLの横浜FCの試合を観に行っているので
>丸1日つぶれてしまいます。(^^;)
素晴らしい!まさにサポーターの鑑ですね。

>何故ゆえ・・・(^^;) 確かに、カルボニル基が2つもくっついていますけれど。
そんな事言われても、「分かんないよ、私、バカだから・・・」(笑)。
#元ネタは分かりますよね?

>>もしかして誰かモバイルで佐渡から書き込んでるかも、と思ったのですが、
>誰もモバイル機を持っていないのでした。(^^;)
あら、残念(笑)。

>私はといいますと、某会長殿に『着たら裏切り者』と脅しを受けました。(笑)
やっぱり恐怖が支配する組織・・・(笑)。

>[NO.6390]出羽ファイヤーさん
>この素晴らしいアニメ「YAT安心!宇宙旅行」のタイトルを知らなかったので減点です。
そこまで知っていながらタイトルを知らないほうが難しいかも(笑)。

昨日「神風怪盗ジャンヌ」3巻を買ってきてから、何か頭の中が「チェックメイト!」です(笑)。
ふにふにした「まろんちゃん」を抱きたーい!・・・と思うのでした(爆)。


[NO.6391]横田四郎時貞:Homepage[May 15 08:55:35 1999]

横田四郎時貞です、こんにちわ〜
喉の痛みはまだ続く・・・でも少しはマシになったかな?(苦笑)
何だか異様に長引く今回の風邪でした・・・

お返事です。

>[NO.6389]woodybell サン
>しっかり治しましょう。(^^)
はい(笑)。しかし治りは悪いです〜

>その方向にねじれるとボールになる?(^^;;
よ〜しっ!気合入れてねじれるぞぉ♪(爆)

>ブラックホール製造機ですな。(^^;
そして恒星3つで・・・会いに行けるかも?!(喜)

>内緒にしている可能性がありますので。(^^;;
ふっふっふ!社外秘!!!

>『どよよぉ〜〜〜ん……』(T_T)
おお、ダークマターの第1候補物質が発生してる!(笑)

>それは予約締め切り日です〜。(^^;;; 発売日は8/4です。(^^;
おお、これは失礼を!(笑)

>マロンちゃん「はい、お薬」@(^^)/□
だったら一発で快方に向かいますな♪

>誰かがペットにしようと子供のガメラを……。(^^;
そう言えば”子供の頃”なんてのもあるんですよね、当然ガメラにも・・・
どんなんなんだろう?(笑)

>(^^;;;
ありゃ、見たくないって?(笑)

>楽しみですね〜。(^^)
只今地名が分からなくって苦戦中です(苦笑)。

>[NO.6390]出羽ファイヤー サン
>いやー やっと会社で使っているボクのPCの壁紙を見て反応してくれた人がいました。
一体どんな壁紙なんだろうと思ったら・・・

>しかも、桂さんがヤマモトと親子なんだけど本当の親子じゃない事や、
>ゴローの親父が・・・ってな事まで知ってました。 
おお!YATの壁紙ですね!良かった良かった(笑)。
しかも結構詳しく知っていらっしゃるようですね〜

>この素晴らしいアニメ「YAT安心!宇宙旅行」のタイトルを知らなかったので減点です。
と思ったら・・・ありゃりゃ(苦笑)。
どう言う風に知っているんでしょうか、この方は(笑)。

>#ちなみに現在の壁紙はLD-BOX2の予約用紙とかに載ってるアレ・・・
・・・今回もLDは買えないな・・・(泣)

さて、今回はココ[NO.6390]までです〜!それじゃあ!


眠れる唐獅子模様(?)時貞でした〜


[NO.6390]出羽ファイヤー[May 14 23:06:40 1999]

いやー やっと会社で使っているボクのPCの壁紙を見て反応してくれた人がいました。
感激です。 しかも、桂さんがヤマモトと親子なんだけど本当の親子じゃない事や、
ゴローの親父が・・・ってな事まで知ってました。 しかし、キャラクターの名前を
知らない(壁紙のキャラを指さして「こいつの親父は・・・」なんて言ってたから)事と、
この素晴らしいアニメ「YAT安心!宇宙旅行」のタイトルを知らなかったので減点です。
・・・そういえば前に酔った勢いで子供が好きなんだとか言って「ウルトラマンガイア」
の歌を思いっきり歌ってけど・・・なぜ、裏番組のYATを知ってたんでしょう?

#ちなみに現在の壁紙はLD-BOX2の予約用紙とかに載ってるアレ・・・


[NO.6389]woodybell:Homepage[May 14 19:31:37 1999]

★>[NO.6384]今井川直 さん
>ミーシャ「ここも人手不足なんでしょうか?」
「ガノンガノン」
#その「ヒトデ」では無い。(^^;;;

>チップ「マロンちゃんって人体に害があるにょ?」
精神的、肉体的に色々な影響があります。(^^;

>うさ姫「危険なので、良い子の皆は真似しちゃだめだぞ」
真似したくても出来ないと思う。(^^; ねじれ180度なんて。(^^;;;

>チップ「どこ、どこで人間バリアーがはやってるにょ?」
某おじさん達が空爆してるとこら辺。(^^;

>墓穴を掘りましたね
これで何個目かなぁ。(^^;

>チップ「食べれれば良いにょ。う゛〜、まだ舌がぴりぴりするにょ」
タバスコたっぷり?(^^;;;


★>[NO.6385]横田四郎時貞 さん
>何とか喉と鼻だけになりました、風邪の後遺症・・・
しっかり治しましょう。(^^)

>4次元軸の方に・・・な訳は無いですからねっ!(笑)
その方向にねじれるとボールになる?(^^;;

>・・・縮退炉かも(笑)。
ブラックホール製造機ですな。(^^;

>それだったら括弧内が「照爆」になってる筈です(笑)。
内緒にしている可能性がありますので。(^^;;

>脳内物質に作用して「陰鬱な気分」に・・・(大汗)
『どよよぉ〜〜〜ん……』(T_T)

>・・・ごちそうさま・・・(悪笑)
(^Q^)

>新YATLD発売日と同じ日なんですね〜(笑)
それは予約締め切り日です〜。(^^;;; 発売日は8/4です。(^^;


★>[NO.6386]はざあど さん
>(何か前にもこんな事があったような・・・)
ありましたねぇ。(^^;;

>明太子でも入っているのでしょう・・・?(^^;;;;
焼いてほぐして御飯に混ぜておにぎりにするんだ〜。(^Q^)

>>誤爆の原因が「データが古かったから」とはお粗末すぎだ。(--;
>そう言えばYATもよく社長の記憶という名のデータをもとに・・・(^^;;
おおっ! 言われてみれば。(^^;;;

>でもカネアさまならOK!(^^)
です。(=^^=) おにぎり作ってくれ〜!(^Q^)

>「待合室にガメラをお忘れの方〜」といわれなくて・・・(爆)
それは話のネタになって良いかも。(^^)

>#NBAに、「マローン」って選手が・・・
ボールと一緒に転がっていそう。(^^;;;

>男性(51)が出べその手術後の経過が気に入らず、執刀医を脅したとして逮捕されたそうです。
ほんと、色々な事が起こりますねぇ。(^^;


★>[NO.6387]ふくんちょ さん
>島OFF以来沈黙していましたけれど、一応無事です。(^^;)
安心しましたです〜。(^^;

> 誰もモバイル機を持っていないのでした。(^^;)
あららら。(^^;

>ああ、ネットから隔絶された生活は辛かった・・・。(笑)
たった一晩なのにね〜。(^^;;;

> それはベルさんだけです。(きっぱし)
ガ〜ン!(*o*) マロンくん、可愛いでしょ? ね? ね?(=^^=)

> おとなになったマロンちゃんなら・・・。(*^^*)
大人になってもマロンちゃん〜。(*^^*) ならない方が良いけど。(*^^*)

> かえって、関東や静岡よりは新潟の方が雨は小降りでした。
嵐じゃ無かったのか〜!?(^^;;;

> ぱんっ、ぱんっ。『じい? じい〜〜〜?』 < D4プリンセスネタ
そう言えば、じいの出番が無くなっちゃいましたね。(^^;

>#そうそう、島では採れたてのゴローくんがいっぱい夕食に出ていました。
良い色に茹で上がっちゃったゴロー。(^^;;;

> おおっ! これで、某YATダブの勇姿を皆さんに披露できますね。(笑)
何やら気になる事を……。(^^;

> 私はといいますと、某会長殿に『着たら裏切り者』と脅しを受けました。(笑)
うわぁ〜!(^^; こんな所で思わぬトラブル(?)が!(^^;;;


★>[NO.6388]横田四郎時貞 さん
>相変わらず咳が止まりませんが・・・
マロンちゃん「はい、お薬」@(^^)/□

>・・・どうやって連れ込んだんだろう(笑)。
誰かがペットにしようと子供のガメラを……。(^^;

>100円で30分・・・ってチャンネルはありましたけどね(笑)。
(^^;;;

>スイマセン、大音量(怨霊?)狂で(苦笑)。
うらめしや〜。へ(^^へ) へ(^^へ) へ(^^へ)

>只今写真入でレポート作成中です〜!
楽しみですね〜。(^^)


[NO.6388]横田四郎時貞:Homepage[May 13 22:27:53 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
何とか喉の痛みも・・・2割減ってトコロですかね(苦笑)。
相変わらず咳が止まりませんが・・・
少しは加減が良くなってきてGood♪

さてお返事です。

>[NO.6386]はざあど サン
>えっ!?!?どうやって???
クスリかっ食らって・・・無理矢理布団に包まって寝る(笑)。

>半荘一回で数日分の食費が・・・
デカピン・・・後頭部がビリビリするレートですね〜

>私も・・・(^^;;;
>そろそろ禁断症状が・・・
こりゃあいっちょ集まって囲みますか!(笑)

>「待合室にガメラをお忘れの方〜」といわれなくて・・・(爆)
・・・どうやって連れ込んだんだろう(笑)。

>いったいどこから電子をもってくるのだろうか・・・
普段から吸着し易いですからね〜

>まさかお金を入れるタイプではなかったですよね(笑)。
100円で30分・・・ってチャンネルはありましたけどね(笑)。

>[NO.6387]ふくんちょ サン
>何だかすっごく自己嫌悪に陥りそう・・・。 無駄な時間を過ごしてしまったって。(^^;)
>#麻雀でじゃなくて、2日も寝たことに対して、で。
自己嫌悪に陥るような精神状態が持続出来ない筈なので大丈夫♪(爆)

>部屋に轟くヘッドフォンのシャカシャカ音。(笑)
スイマセン、大音量(怨霊?)狂で(苦笑)。

>でも、地球の運命も後2ヶ月もありませんね。(^^;)
OFF会の為に遅らせてもらいましょう、時期を(笑)。

>おおっ! これで、某YATダブの勇姿を皆さんに披露できますね。(笑)
只今写真入でレポート作成中です〜!
・・・でも何時になる事やら(苦笑)しかも挫折しそうだし(爆)。

>最後にテレビの電源を切ったのは誰でしたっけ? > 横田さん。(笑)
暫く寝ててから消しに行ったんでね(笑)。

>つがいになる人を早く見つけなきゃね〜。(^^)
ふっふふふ!(謎笑)

> ・・・恐ろしいレートです。(^^;)
別名「ヤーサンレート」(大汗)

さて、今回は以上[NO.6387]で!ではまた。


取り敢えず1日分はレポート完成?時貞でした〜


[NO.6387]ふくんちょ:Homepage[May 13 02:11:49 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
島OFF以来沈黙していましたけれど、一応無事です。(^^;)
ん〜、時間が無い・・・。
 一応休日の日曜日は、最近は毎週JFLの横浜FCの試合を観に行っているので
丸1日つぶれてしまいます。(^^;)
 今度の試合は静岡の都田で本田技研と対戦です。・・・遠い・・・(^^;)

んではお返事にいきます。

▽RE:#6358 波乗りさま>

>>その名も・・・「マロン酸」!
>結論・・・マロンちゃんは「酸っぱい」!(笑)
 何故ゆえ・・・(^^;) 確かに、カルボニル基が2つもくっついていますけれど。

>もしかして誰かモバイルで佐渡から書き込んでるかも、と思ったのですが、
 誰もモバイル機を持っていないのでした。(^^;)
ああ、ネットから隔絶された生活は辛かった・・・。(笑)

▽RE:#6359 woodybellさま>

>>でも、やっぱり『マロンさん』より『マロンちゃん』の敬称の方がしっくりきます。(^^)
>ですです〜。(*^^*) じゃあ、マロンくんは?(=^^=)
 それはベルさんだけです。(きっぱし)

▽RE:#6361 はざあどさま>

>GWのバカヤロー!!
>ATMが開いてない!!!
 同じく。私もひどい目にあいました。(^^;) 旅費が〜〜〜(爆)

>#マロンさんって呼ぶのはちょっと違和感が・・・
 おとなになったマロンちゃんなら・・・。(*^^*)

>夜はアタマガさえない・・・次回はもう少し早い時間に書き込もうかな・・・。
 私は逆ですね。朝は良いネタが思いつかないし。
夜の方がテンションが高いので、調子に乗って長文を垂れ流します。(^^;)
 でも、記憶力は朝のほうが良いような気がします。

▽RE:#6362 波乗りさま>

>運転の見通しが立たないという事だったので、「どうなるんだろう」とわくわく(おい!)しながら
 一瞬、顔面蒼白になりましたよ、あのニュースを見たときは・・・。(^^;)

▽RE:#6363 ポチさま>

>昨日は雨、すごかったですね〜。
>島オフの参加者はちゃんとたどり着けたんでしょうか・・・(^^;;;
 かえって、関東や静岡よりは新潟の方が雨は小降りでした。
二日目にはからっと晴れ上がってとっても良い天気でしたよ。(^^)

▽RE:#6364 woodybellさま>

>黒塗りの自家用車でセバスチャンが送り迎え。(^^;;;
 ぱんっ、ぱんっ。『じい? じい〜〜〜?』 < D4プリンセスネタ

▽RE:#6367,6368 USGさま>

>気が付くと何故か二日経っていると言う・・・
>不思議な時の流れが体験できます♪
 何だかすっごく自己嫌悪に陥りそう・・・。 無駄な時間を過ごしてしまったって。(^^;)
#麻雀でじゃなくて、2日も寝たことに対して、で。

>OFF会で実はFarNorth サンもファンと判明!!!(笑)
 部屋に轟くヘッドフォンのシャカシャカ音。(笑)

>次回は異国を狙ってる(笑)時貞でした〜
 いつ頃になるのかなぁ〜。
でも、地球の運命も後2ヶ月もありませんね。(^^;)

▽RE:#6369 はざあどさま>

>アメリカの某会社が5月19日の欠勤者数が史上最高220万人に上るという予想を発表したそうです。
 映画館に、そんなにキャパシティがあるのかなぁ〜。(^^;)
でも、ドライブスルーの映画館もあるような国なので、何とかなっちゃうんでしょうね。

▽RE:#6370 FarNorthさま>

>さて、5/4・5日に行われた「島オフ」ですが、大きなトラブルに巻き込まれること無く、
>どうにか無事に帰って来られました。(^^;
 遅くなりましたが、幹事役、どうもご苦労様でした。(^^)/
またこんなOFF会が開けると良いですね〜。

#そうそう、島では採れたてのゴローくんがいっぱい夕食に出ていました。
#もちろん、全部きれいに平らげちゃいました。(^Q^)

▽RE:#6374 今井川さま>

>チップ「どちらの料理も食べれないにょ」
 マロンちゃんの手料理なら、たとえ・・・・(^Q^)

>>3夜連続放映というのもいいですね〜。
>なぜ次が8月にょ?
 月に1本ずつ作っているとか。
#5,6,7月で4,5,6話を。

▽RE:#6376 USGさま>

>写真が出来ましたよ!時貞でした〜
 おおっ! これで、某YATダブの勇姿を皆さんに披露できますね。(笑)

▽RE:#6379 woodybellさま>

>>アリス「女王様って、あの鞭持ってる人?」
>「ほ〜っほっほっほっほ!」(^^)/~~~
 え゛っ!? ベルさんって実は・・・・(大汗)

>桂さんが子守り歌でも歌ったのでしょうか?(^^;
 そういえば、ホテルではFarNorthさんと今井川さんのお二方が『桂』入りの
浴衣をまとい・・・・。
 私はといいますと、某会長殿に『着たら裏切り者』と脅しを受けました。(笑)

▽RE:#6380 USGさま>

>結構皆さん遅くまでTV見てたようですので(笑)。
>小生はお子様なのであっという間に寝ちまったので元気でした〜♪
 最後にテレビの電源を切ったのは誰でしたっけ? > 横田さん。(笑)

>天然危険物?!”朱鷺”貞でした〜(笑)
 つがいになる人を早く見つけなきゃね〜。(^^)

▽RE:#6385 USGさま>

>何とか喉と鼻だけになりました、風邪の後遺症・・・
 快方に向かわれているようで何よりです。(^^)
天気の穏やかな時期なので、速く完全に治ると良いですね。

>1000点1000円?!(大汗)
 ・・・恐ろしいレートです。(^^;)

▽RE:#6386 はざあどさま>

>>結構皆さん遅くまでTV見てたようですので(笑)。
>まさかお金を入れるタイプではなかったですよね(笑)。
 100円で30分しか観られないので。(^^;)
#テレ東の禁断症状もきつかったです。(笑)


#139行・・・


[NO.6386]はざあど:Homepage[May 13 00:15:18 1999]

「人間・失格」の再放送最終回を見逃した・・・
重量分析のばかやろー!!!(11日)
(何か前にもこんな事があったような・・・)

[NO.6385]横田四郎時貞さま
>何とか喉と鼻だけになりました、風邪の後遺症・・・
それはそれは。(^^)
健康には気をつけて下さい。

>やっぱり無理矢理なおすとあちこちガタがくるなぁ〜
えっ!?!?どうやって???

>1000点1000円?!(大汗)
半荘一回で数日分の食費が・・・

[NO.6384]今井川直さま
>チップ「食べれれば良いにょ。う゛〜、まだ舌がぴりぴりするにょ」
明太子でも入っているのでしょう・・・?(^^;;;;

[NO.6383]woodybellさま
>誤爆の原因が「データが古かったから」とはお粗末すぎだ。(--;
そう言えばYATもよく社長の記憶という名のデータをもとに・・・(^^;;

>チョコが入っていたりするけど。(^^;
でもカネアさまならOK!(^^)

[NO.6381]今井川直(猫にょ)さま
>こうなったらコンセントを抜くしか手は無いにょ
?千年たってもコンセントは不滅か・・・(^^;;;

[NO.6380]横田四郎時貞さま
>面子不足で・・・(苦笑)
私も・・・(^^;;;
そろそろ禁断症状が・・・

>いえ、ただ普通に「待合室にカメラをお忘れの方〜」と。
まあ、いいんじゃないでしょうか。
「待合室にガメラをお忘れの方〜」といわれなくて・・・(爆)

>>「い〜んだい〜んだ・・・」
>あっ!陰(鬱)イオン発生だっ♪(笑)
いったいどこから電子をもってくるのだろうか・・・

>結構皆さん遅くまでTV見てたようですので(笑)。
まさかお金を入れるタイプではなかったですよね(笑)。

[NO.6379]woodybellさま
>>ルインスキーさんがフロリダ在住の男性に訴えられたそうです。
>話題に不自由しない人ですねぇ。(^^;;;
ファーストネームがここで話題になったり・・・?
#NBAに、「マローン」って選手が・・・

[NO.6377]波乗りさま
>>またやせるってことはないんでしょうかね?
>進化は不可逆です(笑)。
でもどこかの病院に1年くらい監禁されればなんとかなるのでは・・・

男性(51)が出べその手術後の経過が気に入らず、執刀医を脅したとして逮捕されたそうです。
彼は消毒や抜糸などで通院するたびに不満を言っていたが病院側は「手術は成功した」と主張。
これに怒っていろいろと因縁をつけたそうです。
専門家は「患者の期待が高すぎたのでは・・・」
ビデオも見る前に期待し過ぎてつまらなく見える事もあるのかも・・・
(^^;;;


[NO.6385]横田四郎時貞:Homepage[May 12 10:25:32 1999]

こんにちわ、横田四郎時貞です。
何とか喉と鼻だけになりました、風邪の後遺症・・・
やっぱり無理矢理なおすとあちこちガタがくるなぁ〜

・・・お返事でっす!

>[NO.6381]今井川直(猫にょ) サン
>ど、どのように回転したにょ?
>ミーシャ「ねじれの方向でしょうか?」
4次元軸の方に・・・な訳は無いですからねっ!(笑)

>チップ「それは多分宇宙人に誘拐されたからにょ」
おかしいなぁ、彼らとは旧知の仲なのに・・・?

>ミーシャ「そうです。レポートも提出しなくてはならないのに」
何とか小生は間に合いましたが・・・
そちらは如何でしたか?

>さらに等価無制限にょ
>ミーシャ「それはちょっと違います」
1000点1000円?!(大汗)

>対消滅エンジンにょ?
>ミーシャ「S2機関かしら?」
・・・縮退炉かも(笑)。

>アリス「そうよ。とっとと食べて評価しなさい」
まずは遠心分離機とガスマイクログラフィで成分分析を・・・

>ファミコンは買うより修理にょ
>ミーシャ「もうあまり売ってませんしね」
メガドラだったらまだかろうじて売っていますけど(苦笑)。

>[NO.6383]woodybell サン
>マロンちゃんとベッタリしているからとか。(^^;
それだったら括弧内が「照爆」になってる筈です(笑)。

>でも、それを楽しみにしていた人も……。(^^;;;
掲示板で待ち構えていた人は・・・そうかな?(笑)

>やっぱりソッチの180度か〜!(^^;
ええ、お蔭様で♪(そうなのか?)

>森林の陰イオンなら爽やかになるのに、これは……。(^^;;;
脳内物質に作用して「陰鬱な気分」に・・・(大汗)

>不法投棄?(^^;
精神体でも投棄になるのかな?(爆)

>その前に糸が切れると思う。(^^;;;
こう言うときは何故かピアノ線よりも頑丈です、糸(笑)。

>「当たって挫けろ」ですから。(^^;;;
そっそんな笑顔で!!!(大汗)
・・・ごちそうさま・・・(悪笑)

>何ぃ〜!?(=^^=)
何だか反応してる趣旨が違くないですか?(笑)

>有精卵との判定でした。予定では20日頃。果たして……。(^^;
新YATLD発売日と同じ日なんですね〜(笑)
それと・・・(謎)

さて今回はココ[NO.6383]までですかね?ではまた。


写真のスキャンにてこずっている(苦笑)時貞でした〜


[NO.6384]今井川直:Homepage[May 12 01:42:38 1999]

い、一日一人にょ?
ミーシャ「ここも人手不足なんでしょうか?」

チップ「お返事にょ〜。あぁ、やっと取れたにょ」

★[NO.6383]woodybell様にょ
>>グッタリです、このトコロ(苦笑)。
>マロンちゃんとベッタリしているからとか。(^^;
チップ「マロンちゃんって人体に害があるにょ?」

>>うみゅ〜、徹夜明けにょ〜
>大変ですね〜。(^^;
まぁ、何時もの事にょ
ミーシャ「たまには寝てください」

>>ミーシャ「ねじれの方向でしょうか?」
>想像する……。180度ねじれた所を……。(^^;;;;;
うさ姫「危険なので、良い子の皆は真似しちゃだめだぞ」

>>チップ「それは多分宇宙人に誘拐されたからにょ」
>そして、帰って来た時に寝かせる方向を間違えて180度回ってた、と。(^^;
これで一安心にょ
チップ「マスター、方向が違うにょ」

>>ふふふ、いきなりのドラ切り
>更に、いきなりのポン!(^Q^)
これで流しの夢が・・・・

>>ぬう、こうなったら奥の手バリアー(人間盾)にょ
>最近(?)流行っているらしい。
チップ「どこ、どこで人間バリアーがはやってるにょ?」

>>アリス「やっぱり鞭だった」
>>砂輝「猫じゃらしじゃないよね」
>はうっ!(^^;;;;;
墓穴を掘りましたね

>>小雪「疑われるような事するからじゃん」
>しくしくしく……。(^^;
砂輝「”疑わしきは罰せよ”よ」
>>アリス「じゃあ、ベルさんを踏んでおこう。えいっ」
>あ……。(=^^=)
砂輝「罰になってないよねぇ。じゃ小雪の料理を強制的に・・・」
チップ「嫌にょ〜。もう食べたくないにょ〜」

★[NO.6382]川崎宏之様にょ
>>>もちろん、カネアさま!(*^Q^*)
>>ミーシャ「料理できるんでしょうか?」
>おにぎりも立派な料理ですよね。(^^)
チップ「食べれれば良いにょ。う゛〜、まだ舌がぴりぴりするにょ」



[NO.6383]woodybell:Homepage[May 11 23:06:52 1999]

誤爆の原因が「データが古かったから」とはお粗末すぎだ。(--;


★>[NO.6380]横田四郎時貞 さん
>グッタリです、このトコロ(苦笑)。
マロンちゃんとベッタリしているからとか。(^^;

>遅れちゃうとシャレになりませんでしたから!(笑)
でも、それを楽しみにしていた人も……。(^^;;;

>>「足が枕の上に!?!?」
>・・・乗ってました、まるでジョセフのように・・・(笑)
やっぱりソッチの180度か〜!(^^;

>いえ、ただ普通に「待合室にカメラをお忘れの方〜」と。
あ、な〜んだ。(^^;

>あっ!陰(鬱)イオン発生だっ♪(笑)
森林の陰イオンなら爽やかになるのに、これは……。(^^;;;

>・・・少し置いて帰ってきたんですけどねぇ〜(爆)
不法投棄?(^^;

>気を付けないと竿ごと引きずり込まれますよ・・・(大汗)
その前に糸が切れると思う。(^^;;;

>出血大サービスですねぇ(苦笑)。
「当たって挫けろ」ですから。(^^;;;

>小生はお子様なのであっという間に寝ちまったので元気でした〜♪
何ぃ〜!?(=^^=)

>天然危険物?!”朱鷺”貞でした〜(笑)
有精卵との判定でした。予定では20日頃。果たして……。(^^;


★>[NO.6381]今井川直(猫にょ) さん
>うみゅ〜、徹夜明けにょ〜
大変ですね〜。(^^;

>ミーシャ「ねじれの方向でしょうか?」
想像する……。180度ねじれた所を……。(^^;;;;;

>チップ「それは多分宇宙人に誘拐されたからにょ」
そして、帰って来た時に寝かせる方向を間違えて180度回ってた、と。(^^;

>ふふふ、いきなりのドラ切り
更に、いきなりのポン!(^Q^)

>ぬう、こうなったら奥の手バリアー(人間盾)にょ
最近(?)流行っているらしい。

>アリス「やっぱり鞭だった」
>砂輝「猫じゃらしじゃないよね」
はうっ!(^^;;;;;

>小雪「疑われるような事するからじゃん」
しくしくしく……。(^^;

>アリス「じゃあ、ベルさんを踏んでおこう。えいっ」
あ……。(=^^=)


★>[NO.6382]川崎宏之 さん
>「バシバシバシっっ」(^^)/~~~
ああ……。(=^^=)
って、乗ってしまってどうする。(^^;

>いや〜どこかの掲示板で「もっと叩いて〜!(=^^=)」ってあったものだからつい…。(^^;
出張してきたのですね。(^^;;

>に思わずフォローを書いてしまいそうになってしまったという…。(^^;
遠慮しないで書いてしまって下さいよぅ。(^^)

># 声が色っぽかったそうですけど桂さんのときより色っぽかったですか? (^^;;;
「大人の魅力〜」って事で。(=^^=)

>おにぎりも立派な料理ですよね。(^^)
ですです。(^Q^) チョコが入っていたりするけど。(^^;


[NO.6382]川崎宏之[May 10 21:24:31 1999]

「バシバシバシっっ」(^^)/~~~
いや〜どこかの掲示板で「もっと叩いて〜!(=^^=)」ってあったものだからつい…。(^^;

それから「コレクター・ユイ」掲示板のほうの
「YATの桂さんなんか鎖で縛られてましたから。(=^^=;;;」
に思わずフォローを書いてしまいそうになってしまったという…。(^^;
# 声が色っぽかったそうですけど桂さんのときより色っぽかったですか? (^^;;;
## 何を質問してる、何を。(^^;;

[NO.6377]波乗りさん:
>[NO.6378]以降は次回です。
ありゃっ? (?_?) そりゃ確かにそうでしょうけど。(^^;;;
# [NO.6368]って書きたかったんですよね。(^^)

[NO.6381]今井川直(猫にょ)さん:
>>もちろん、カネアさま!(*^Q^*)
>ミーシャ「料理できるんでしょうか?」
おにぎりも立派な料理ですよね。(^^)


[NO.6381]今井川直(猫にょ):Homepage[May 09 22:28:36 1999]

うみゅ〜、徹夜明けにょ〜
チップ「お疲れさんにょ」
ミーシャ「無理してお体を壊さないようにしてくださいね」
そう思うなら、寝てるときに無理やり抜くのはやめるにょ
徹夜明けの幽体離脱は疲労度2.5倍(当社比)なんだから・・・

ミーシャ「お返事です」
チップ「うむ、よきにはからうにょ」

★[NO.6376]横田四郎時貞様にょ
>ベットの上で180°回転してました(爆)。
ど、どのように回転したにょ?
ミーシャ「ねじれの方向でしょうか?」

>やっぱり憑かれてるのかなぁ・・・あ、あれ?(大汗)
チップ「それは多分宇宙人に誘拐されたからにょ」

>・・・次の日授業あんのに・・・
ミーシャ「そうです。レポートも提出しなくてはならないのに」

>ダブロン・トリプルロンあり、ハコ飛び無しの無制限勝負!!!
さらに等価無制限にょ
ミーシャ「それはちょっと違います」

>>にーちゃん、ばぁ荒らしてもらっちゃ困るんだがねぇ
>>アリス「場って何?」
>場と言うのは・・・「場の理論」と言う考え方から生まれた・・・
>じゃ無いですね(笑)。
ふふふ、いきなりのドラ切り
チップ「皆、あれには驚くにょ」

>>レッツ・落書きタイ〜ム
>授業受けなさいって!・・・あ、小生もか(笑)。
こんな事してても、なぜか皆は頭が良いと思ってるらしいにょ・・・
ミーシャ「不思議ですね〜」
チップ「かなり逝ってるのに」
チップ、後で体育館裏にくるにょ

>>なぜかSLより速いやつにょ
>多分特殊な機関が作動しているんでしょう(笑)。
対消滅エンジンにょ?
ミーシャ「S2機関かしら?」

>>チップ「きゃ〜、って何とも無いにょ」
>何ッ!では赤石で増幅したヤツを・・・!
ぬう、こうなったら奥の手バリアー(人間盾)にょ
チップ「マスター、チップは盾じゃないにょ」

>>アリス「敵前逃亡は銃殺刑よ」
>・・・敵なの?!(大汗)
アリス「そうよ。とっとと食べて評価しなさい」

>>ぽち「お使いちゃんと出来ました〜」
>おお、そうですか〜元気してました?(笑)
ぽち「多分〜、元気そうでしたよ〜」

>>うさ姫「壊れて帰ってこなければ良いけど・・・」
>でも下手すりゃ「買った方が早いですよ」なんて事に!(苦笑)
ファミコンは買うより修理にょ
ミーシャ「もうあまり売ってませんしね」

★[NO.6378]はざあど様にょ
>>アリス「もちろん、給料は無しね」
>その代わりにバーチャルディスクがもらえるとか?
無駄にょ、彼等は聴く事が出来ないんだから

>>砂輝「マザーが暴走?」
>ダイゴシステムをたくさん並べて・・・
>もっと始末におえなくなる・・・
こうなったらコンセントを抜くしか手は無いにょ
チップ「そんなことで暴走が止まるとは思えないにょ」

>>アリス「もう遅いと思うけど」
>おかげさまで間に合いました。(^^)
うさ姫「それは良かった」

★[NO.6379]woodybell様にょ
>>今日、HPが完成にょ
>おめでとでし〜。(^^)/
チップ「大半は、まだ工事中にょ」
ミーシャ「いつになったら工事が終わるんでしょうか?」
多分、スキャナーを買ったらにょ

>>チップ「む゛〜、ミーシャに取られたにょ」
>踏んだり蹴ったりですね。(^^;
>#何時も思う事。「踏まれたり蹴られたり」の方が合っていると。(^^;;;
限定無しにょ?
チップ「じゃあ、社長にやってもらうにょ」

>>島では憑かれるし・・・・
>もう言葉がありません。(^^;;;
平穏な生活を望んでも、もう手に入らないにょ(泣)

>>ミーシャ「ベル様、今とても悪い顔をしてます」
>見〜た〜な〜。(^-^)/~~~
アリス「やっぱり鞭だった」
砂輝「猫じゃらしじゃないよね」

>>小雪「うっそだ〜。ベルお兄ちゃんならやってておかしくないよ〜」
>しっかりスッカリ疑われてしまっている〜。(^^;;;
小雪「疑われるような事するからじゃん」

>>アリス「ベルさんはどっち〜?」
>もちろん、カネアさま!(*^Q^*)
ミーシャ「料理できるんでしょうか?」

>>アリス「女王様って、あの鞭持ってる人?」
>「ほ〜っほっほっほっほ!」(^^)/~~~
アリス「じゃあ、ベルさんを踏んでおこう。えいっ」
きゅ

>>ウサギな雪姫「だ〜れ、卵白に石鹸混ぜたの?」
>うげげげ。(^^;;;
小雪「だって〜、本に”泡立てる”って描いてあるんだもん」

>>チップ「また取られたにょ(;_;)」
>次は頑張るにょ。(^^)
チップ「うむ、よきにはからうにょ」

>>アリス「敵前逃亡は銃殺刑よ」
>じゃあ、まずはバレないように味方から……。(^^;;;
ミーシャ「消すんですか?」

>当ててしまった後に「あれは向こうが悪いんだ」なんて開き直らないようにしましょう。(--;
ミーシャ「チップちゃん、だめよぶつけちゃ」
チップ「チップ悪くないもん。あんなとこにおいてるマスターが悪いんだもん」
チ〜ップ、ちょっとこっち来るにょ

さーてと、工事再開にょ



[NO.6380]横田四郎時貞:Homepage[May 09 10:11:04 1999]

こんにちわ〜!横田四郎時貞です。
グッタリです、このトコロ(苦笑)。何でだろう〜?
改善の余地は無いのか?!(大汗)

・・・お返事です。

>[NO.6377]波乗り サン
>確かに(笑)。
目立つのは常にピラミッドの頂点。
「所詮この世は弱肉強食」ですから・・・あれ?(笑)

>でも、少なくとも作品に対する愛情は感じました。
>マロンちゃんに対しては・・・どうでしょう?(笑)
マスコットキャラ愛好家のようですからね、
あると信じましょう(笑)。

>余程深刻な状態にあるようですね(笑)。
面子不足で・・・(苦笑)

>そう言われたら、何となく分かります(笑)。
全部数学の定理や計算に置きかえる事なんですよね
物理的って・・・だから分かり辛い!!!

>でも、感覚的に理解できない(平たく言えば「ピンとこない」)というのは大きいですね。
う〜ん、やはり面白い「例え話」を挙げるのが
一番良いのでしょうかね〜

>もっとも、スケジュールが詰まってたらそうも言ってられないですが。
次の日皆さん予定ありましたからね〜
遅れちゃうとシャレになりませんでしたから!(笑)

>[NO.6378]はざあど サン
>平行回転だったら凄い・・・
>「足が枕の上に!?!?」
・・・乗ってました、まるでジョセフのように・・・(笑)

>飛ばないんですか!?計算が大変では・・・(^^;;;
当たった人が責任を持って覚えておくんです(笑)。
ので小生らの麻雀では半荘で−100とか平気で行きます(爆)。

>あれって確かに全然違う場所なんですよね。
観光地のパンフレット見て初めて気が付きました(苦笑)。

>では一体なんて…
>「近代式カメラ」!?!?(笑)
いえ、ただ普通に「待合室にカメラをお忘れの方〜」と。
思わず小生が忘れたのかと思っちゃいました(笑)。

>気分もそして点数も・・・
>「い〜んだい〜んだ・・・」
あっ!陰(鬱)イオン発生だっ♪(笑)

>[NO.6379]woodybell サン
>仰向けで寝ていたのがうつ伏せになっていた、って事ですよね?(^^;
いえ、違います(大爆)。

>横田さんまで連れて来ちゃったんですか?(^^;
・・・少し置いて帰ってきたんですけどねぇ〜(爆)

>おっ! 引いてる引いてる! 餌取られる前に釣り上げろ〜!(^Q^)
気を付けないと竿ごと引きずり込まれますよ・・・(大汗)

>海の向こうから「帰れません〜」って電話よりは……。(^^;;;
文字通り「彼方の岸」からですね・・・ってあれ?(爆)

>ふっ……。リーチの後に追っ掛けリーチでドラ切って一発振り込み!(^-^)
出血大サービスですねぇ(苦笑)。
でも自ら「血だるま」になる事は・・・

>桂さんが子守り歌でも歌ったのでしょうか?(^^;
結構皆さん遅くまでTV見てたようですので(笑)。
小生はお子様なのであっという間に寝ちまったので元気でした〜♪

>ふっふっふ。確かに。(^^;
そして致命的にならない事も素晴らしいですね〜
・・・やはり「お決まり」は素晴らしい!(笑)

>四股? そう言えば、もうすぐ大相撲が始まりますね。(^^;
話をそらさないように(笑)。

>お隣の韓国とか。(^^)
あとはグァムとかハワイも結構安いですから♪

>修理するより新品買った方が安い事が多いし。(^^;;;
小生のSSなんてまさにソレですよ(苦笑)。
何度修理に出した事やら〜

>ををを!(^^)
そのうち乗っけますんで暫くお待ちを〜
(出来ればレポートくっつけて(笑))

さて今回はココ[NO.6379]までです、ではまた〜


天然危険物?!”朱鷺”貞でした〜(笑)


[NO.6379]woodybell:Homepage[May 08 23:56:31 1999]

暑い位の日が続いてます〜。(^^; #何故に冷や汗?(^^;;;


★>[NO.6374]&[NO.6375]今井川直(猫?にょ) さん
>今日、HPが完成にょ
おめでとでし〜。(^^)/

>チップ「む゛〜、ミーシャに取られたにょ」
踏んだり蹴ったりですね。(^^;
#何時も思う事。「踏まれたり蹴られたり」の方が合っていると。(^^;;;

>島では憑かれるし・・・・
もう言葉がありません。(^^;;;

>ミーシャ「ベル様、今とても悪い顔をしてます」
見〜た〜な〜。(^-^)/~~~

>小雪「うっそだ〜。ベルお兄ちゃんならやってておかしくないよ〜」
しっかりスッカリ疑われてしまっている〜。(^^;;;

>砂輝「厚い葉っぱもあるよぅ」
(^^;;;

>アリス「ベルさんはどっち〜?」
もちろん、カネアさま!(*^Q^*)

>アリス「女王様って、あの鞭持ってる人?」
「ほ〜っほっほっほっほ!」(^^)/~~~

>ウサギな雪姫「だ〜れ、卵白に石鹸混ぜたの?」
うげげげ。(^^;;;

>チップ「また取られたにょ(;_;)」
次は頑張るにょ。(^^)

>アリス「敵前逃亡は銃殺刑よ」
じゃあ、まずはバレないように味方から……。(^^;;;


★>[NO.6376]横田四郎時貞 さん
>ベットの上で180°回転してました(爆)。
仰向けで寝ていたのがうつ伏せになっていた、って事ですよね?(^^;

>やっぱり憑かれてるのかなぁ・・・あ、あれ?(大汗)
横田さんまで連れて来ちゃったんですか?(^^;

>沈み具合が極端なだけか(笑)。
おっ! 引いてる引いてる! 餌取られる前に釣り上げろ〜!(^Q^)

>・・・次の日授業あんのに・・・
海の向こうから「帰れません〜」って電話よりは……。(^^;;;

>字牌とかだと更に処理に困りますからね。
ふっ……。リーチの後に追っ掛けリーチでドラ切って一発振り込み!(^-^)

>・・・皆さん結構熟睡してたみたいですが(笑)。
桂さんが子守り歌でも歌ったのでしょうか?(^^;

>でもせめて「デジカメ」って言って欲しかったですね(笑)。
何て言ったんでしょうか?(^^;;;

>これが無いとOFF会の意味が無いですから!(断言)
ふっふっふ。確かに。(^^;

>・・・”4股”してるでしょ!(笑)
四股? そう言えば、もうすぐ大相撲が始まりますね。(^^;

>いや、正直海外で安い所ありますから!
お隣の韓国とか。(^^)

>でも下手すりゃ「買った方が早いですよ」なんて事に!(苦笑)
修理するより新品買った方が安い事が多いし。(^^;;;

>写真が出来ましたよ!時貞でした〜
ををを!(^^)


★>[NO.6377]波乗り さん
>空爆する時は、よその国(特に大国)の大使館には当てないよう気を付けましょう。
当ててしまった後に「あれは向こうが悪いんだ」なんて開き直らないようにしましょう。(--;

>ひょっとしたら感化されてあるいは・・・?
思いがけず、やってしまった……。(^^;

>スペシャルが再放送だったのはちょっとアレでした。
ま、第1話を見られなかった人の為の再放送だと思えば……。(^^;;;

>でも去年は(よりによって)元旦に止まりました(笑)。
新年早々からとは。(^^;;;

>>またやせるってことはないんでしょうかね?
>進化は不可逆です(笑)。
あれって進化だったんですか?(^^;;;

>5時間も遅れたら特急料金が払い戻しになるので、僕なら喜びます(笑)。
(^^;;; でも、その他の補償は出ませんよね。例えば、劇の上演に間に合わなかったとかの場合。

>ちなみに、小学生の頃から旅行しまくっている僕でも、特急料金払い戻しの経験は一度だけです。
それだけトラブルが少ないという事なんでしょうね。(^^)

>「カードキャ・・・じゃなくてコレクター・ユイのオープニングテーマ(以下略)」って、
>ちょっとどういう事ですか、おたっきぃ佐々木さん!(笑)
をひをひをひ。(^^;;; それはアンマリや〜!(^^;


★>[NO.6378]はざあど さん
>アメリカで男子テニスの試合中に選手の携帯電話が鳴って試合が一時中断するという珍事が起きたそうです。
色々な事が起きるもんですねぇ。(^^;;;

>ちなみに試合はその選手の惨敗に終わりました。
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>>ベットの上で180°回転してました(爆)。
>平行回転だったら凄い・・・
やっぱりコッチなんでしょうか。(^^;;;;;

>「近代式カメラ」!?!?(笑)
「テレビの付いた小型カメラ」とか。(^^;;;

>> 当たられた人は・・・その日は絶対浮けませんね(苦笑)。
>気分もそして点数も・・・
『どよよ〜〜ん……』(T_T)

>その代わりにバーチャルディスクがもらえるとか?
プレイヤーとセットでなら貰います。(^^)

>YATには無さそうですが・・・
ヤマモトが1人で見に行っちゃうんですね。(^^;;;

>>この中に正解はあるかな?(^^;;;
>2番目が正解です。
なるほど〜。(^^) やっぱり水物ってかさばるから費用が掛かるんですね。(^^;

>ルインスキーさんがフロリダ在住の男性に訴えられたそうです。
話題に不自由しない人ですねぇ。(^^;;;


[NO.6378]はざあど:Homepage[May 08 23:15:14 1999]

こんにちは、はざあどです。
アメリカで男子テニスの試合中に選手の携帯電話が鳴って試合が一時中断するという珍事が起きたそうです。
選手のバッグの中で携帯電話が鳴り出してしまいました。
「観客の皆さん、試合中、選手は携帯電話をきっておくものです」
とからかい半分のアナウンスまで流れたそうです。
ちなみに試合はその選手の惨敗に終わりました。

[NO.6376]横田四郎時貞さま
>結構壮絶に寝ていた模様・・・気が付いたら
>ベットの上で180°回転してました(爆)。
平行回転だったら凄い・・・
「足が枕の上に!?!?」

>ダブロン・トリプルロンあり、ハコ飛び無しの無制限勝負!!!
飛ばないんですか!?計算が大変では・・・(^^;;;

>普通考えたら金山の近くかな?って思いますし(苦笑)。
あれって確かに全然違う場所なんですよね。

>でもせめて「デジカメ」って言って欲しかったですね(笑)。
では一体なんて…
「近代式カメラ」!?!?(笑)

> 当たられた人は・・・その日は絶対浮けませんね(苦笑)。
気分もそして点数も・・・
「い〜んだい〜んだ・・・」

[NO.6374]今井川直(猫?にょ)さま
>アリス「もちろん、給料は無しね」
その代わりにバーチャルディスクがもらえるとか?

>砂輝「マザーが暴走?」
ダイゴシステムをたくさん並べて・・・
もっと始末におえなくなる・・・

>アリス「もう遅いと思うけど」
おかげさまで間に合いました。(^^)

[NO.6371]woodybellさま
>中には臨時休業にしてしまった会社もあるでしょう。(^^;
社長がファンだったりすると有りそうですね。
YATには無さそうですが・・・

>・味の一番良い時の果汁を保存しておき、同じ味で長期間の出荷をする為。
>・運搬(輸入)の時に量が減っているので費用が減らせるから。
>・保存期間中に水分が抜けてしまったので水増し。(^^;
>この中に正解はあるかな?(^^;;;
2番目が正解です。
正確には保存の時もですが。

ルインスキーさんがフロリダ在住の男性に訴えられたそうです。
「不倫関係の捜査に税金が無駄遣いされた」という理由で1200万円の損害賠償を求めて。
48億円以上使われたといわれてますからねえ、あの捜査には。
しかし、訴状にはどんな計算で1200万円の金額を算出したのか全く触れておらず、
仮に勝訴した場合、他の納税者との分け前についても触れていないようです。
まあ、ルインスキーさんは負けても大して懐は痛みませんけどね。


[NO.6377]波乗り[May 08 23:04:24 1999]

☆今日の教訓
空爆する時は、よその国(特に大国)の大使館には当てないよう気を付けましょう。

>[NO.6356]&[NO.6359]&[NO.6365]&[NO.6371]woodybellさん
>あらら。(^^; それは残念。(^^;;;
と思ったのですが、昨日のコレクター・ユイに寒いギャグで有名な豊嶋真千子さんが
出ていたので、ひょっとしたら感化されてあるいは・・・?

>>なお、コレクターユイは・・・なんとか今週中に見るよう善処します(おいおい)。
>お願いします〜。(^^;;
スペシャルが再放送だったのはちょっとアレでした。
いろいろなページで様々な評価がされていて面白いですが、ここまでの僕の総評は明日書きます。

>何と不吉な……。(^^;;;
滅多にトラブったりしないんですけどねぇ。でも去年は(よりによって)元旦に止まりました(笑)。

>>「濃縮果汁還元は何のため?」という問題がありました。
>・運搬(輸入)の時に量が減っているので費用が減らせるから。
だったと思いますが、うろ覚えなのでよく分かりません(笑)。

>[NO.6357]ふくんちょさん
>国全体の産業の発展よりも、個人の権利を尊重する国民性ですからね〜。
でも国全体で考えればちゃんと利益になっているのは大したものです。

>[NO.6361]はざあどさん
>またやせるってことはないんでしょうかね?
進化は不可逆です(笑)。

>[NO.6363]ポチさん
>>まろんちゃんの胸に免じて許します(爆)。
>右に同じ!(核爆)
えーと、ポチさん、おっぱい星人決定(爆)・・・と言いたいところですが、
現在アクセクできないようなので保留。一応弁明は聴きます(笑)。

>[NO.6367]&[NO.6368]横田四郎時貞さん
>これはどのジャンルでもそうでしょう(笑)。
確かに(笑)。

>やっかみである事を祈るのみです(笑)。
でも、少なくとも作品に対する愛情は感じました。
マロンちゃんに対しては・・・どうでしょう?(笑)

>いや、これがまたやってないんですよね〜(笑)
余程深刻な状態にあるようですね(笑)。

>そうですね、分かり辛いと言うのは頷けます。
>まぁ全部式で表現するって・・・そんなカンジです(笑)。
そう言われたら、何となく分かります(笑)。

>また分かり辛かったら言って下さいな!
は〜い!
でも、感覚的に理解できない(平たく言えば「ピンとこない」)というのは大きいですね。

>新幹線はマジでビビりましたよ(笑)。
5時間も遅れたら特急料金が払い戻しになるので、僕なら喜びます(笑)。
もっとも、スケジュールが詰まってたらそうも言ってられないですが。
ちなみに、小学生の頃から旅行しまくっている僕でも、特急料金払い戻しの経験は一度だけです。

[NO.6378]以降は次回です。
そう言えばさっきラジオで「永遠という場所」が流れたのですが、曲紹介のコメントが
「カードキャ・・・じゃなくてコレクター・ユイのオープニングテーマ(以下略)」って、
ちょっとどういう事ですか、おたっきぃ佐々木さん!(笑)



[NO.6376]横田四郎時貞:Homepage[May 08 11:27:36 1999]

ど〜も、横田四郎時貞@爆睡寝起きです(笑)。
結構壮絶に寝ていた模様・・・気が付いたら
ベットの上で180°回転してました(爆)。
やっぱり憑かれてるのかなぁ・・・あ、あれ?(大汗)

さてお返事をば・・・

>[NO.6369]はざあど サン
>たまに明るくなってもすぐにまた暗くなるし・・・(笑)
浮き沈み激しいですからね〜・・・って
沈み具合が極端なだけか(笑)。

>あの一番長く止まったのに乗ってた人を見ていると笑えない・・・
小生らが乗る頃にはもう乱れてませんでしたから。
でも一時は大焦りでしたよ〜(苦笑)
・・・次の日授業あんのに・・・

>頭はねではないんですね、このルール。
ダブロン・トリプルロンあり、ハコ飛び無しの無制限勝負!!!

>私も特に序盤は良く無意識にドラを切ってしまいます・・・(^^;;;
絡んでいないとね〜(笑)
字牌とかだと更に処理に困りますからね。

>濃縮果汁還元の意味は分かったんですけどねえ・・・(恥の上塗り)
あ、小生も「何の為?」かは詳しく知らないや(笑)。

>[NO.6370]FarNorth サン
>天候も5日のお昼ごろからお天気になりましたし、終わりよければ全て良しで、
>とても楽しく過ごさせて頂きました。
移動中のバスの中から青空が覗いた時には
嬉しかったですね〜♪
・・・皆さん結構熟睡してたみたいですが(笑)。

>佐渡金山にいったはいいけど、砂金取りはしていなかった(後で別の場所で行っている
>のが判明・・・・)とか、
でもあれじゃあ分かりませんよ〜!
普通考えたら金山の近くかな?って思いますし(苦笑)。

>フェリー乗り場の待合室に私がデジカメを置き忘れて、呼び出しを喰らったとか・・・。
でもせめて「デジカメ」って言って欲しかったですね(笑)。

>[NO.6371]woodybell サン
>次元通信を期待してたのに〜。(^^;;;
・・・「彼方の岸」からのですか?(大爆)

>>トラブルは・・・結構あって面白い旅行でしたよ〜♪
>ふっふっふ。それはそれは。(^^;
これが無いとOFF会の意味が無いですから!(断言)

>カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ」(^o^) #目立ち過ぎ。(^^;
まわりが霞んじゃいますからね、カネア嬢の場合は・・・(笑)

>一人占めは許さ〜ん!(--;
・・・”4股”してるでしょ!(笑)

>しかもウラまで。(^^; あ、暗刻だ!(^o^)
当たられた人は・・・その日は絶対浮けませんね(苦笑)。

>しょ〜かい、しょ〜かい。(^^;
・・・今年はやっぱり地球滅亡の年かな・・・(大爆)
(失礼しました)

>そのうち撃たれるかも。(^^;;;
いえ、絞りきれなくなって当たられます!(笑)

>宇宙人に触られ、もとい、さらわれて木星近辺まで……。(^^;;;
ドライ6には遭えませんでした(笑)。

>い〜んだ、い〜んだ……。(T_T) #あ、属性が逆転してしまった。(^^;;;
これでこの世界に安定して存在出来ますねっ♪

>>次回は異国を狙ってる(笑)時貞でした〜
>をひをひ。(^^;;;
いや、正直海外で安い所ありますから!

>[NO.6375]今井川直(猫?にょ) サン
>にーちゃん、ばぁ荒らしてもらっちゃ困るんだがねぇ
>アリス「場って何?」
場と言うのは・・・「場の理論」と言う考え方から生まれた・・・
じゃ無いですね(笑)。

>レッツ・落書きタイ〜ム
授業受けなさいって!・・・あ、小生もか(笑)。

>なぜかSLより速いやつにょ
多分特殊な機関が作動しているんでしょう(笑)。

>チップ「きゃ〜、って何とも無いにょ」
何ッ!では赤石で増幅したヤツを・・・!

>アリス「敵前逃亡は銃殺刑よ」
・・・敵なの?!(大汗)

>ぽち「お使いちゃんと出来ました〜」
おお、そうですか〜元気してました?(笑)

>うさ姫「壊れて帰ってこなければ良いけど・・・」
でも下手すりゃ「買った方が早いですよ」なんて事に!(苦笑)

さて今回はココ[NO.6375]までですかね?ではっ!


写真が出来ましたよ!時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ