インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6401 から 6425 まで

[NO.6425]FarNorth:Homepage[May 23 00:52:10 1999]

FarNorthです。

[NO.6421]横田四郎時貞様曰く

> 実は2日目・・・地名が分からないんで先に進めません(爆)。

では、簡単に流れを書きましょう。(^^;

8:45 ホテルニュー桂発  旅館のミニバスで「両津港」に
9:30 路線バスで約1時間揺られて「相川」へ
10:30 一つ前の相川営業所で降りれば良かったのに、終点まで行ってしまったので、
   接続していた「佐渡金山」行きのバスに乗り遅れる。
   1時間の待ち時間を利用(?)して相川の「日本海」を堪能。
   暇つぶしでコンビニでじじばばファイト!を立ち読み。
11:30 路線バスで「佐渡金山」へ
   佐渡金山「跡」を見学。ひねくれたソフトクリームを食す。
13:30 相川バス営業所内の食堂で昼食。
14:20 路線バスで「両津港」に戻る。
15:30 「両津」の町を散策。「加茂湖」を見たりする。
17:30 ジェットフォイルで新潟へ。
18:30 新潟港へ到着。出口を間違えて、接続バスに乗り遅れる。
19:25 新幹線で東京へ。

あとは、横田さんが色を付けて下さい。(^^;

> ですがアレはレポート用に相当画質悪いんで・・・

そうですねえ・・・・。(^^;;;;
序でに普通の解像度の写真も公開して・・・。(^^;;;;;;

> ・・・先が見えないくらい、霧が立ち込めているような気が(苦笑)。

少しは霧が晴れましたか?(^^;

では。(^_^)/~


[NO.6424]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 23 00:10:41 1999]

なんか体がだるい・・・・
憑かれている?
チップ「それは間違い無く疲れてるにょ」
ミーシャ「あの、字が違うんだけど・・・」

小雪「レスも憑かれも小雪におまかせ」
アリス「"ツルぺタ"小雪、呼ばれてないのに登場です」
砂輝「・・・アリス、それは違うんじゃ・・・」

★[NO.6422]はざあど様にょ
>>ミーシャ「このトラブルはしたくありませんしね」
>でももししてしまったら・・・
>YATへ赴き半年間宇宙旅行!?!?
チップ「ただ働きはこれ以上したくないにょ〜」(T▽T)

>>チップ「武者ガンダムにょ?」
>昔の事を思い出してしまいました。おもしろかったなあ???
ナイトガンダムってのもあったにょ?

>>チップ「緊急報告。5月28日に悪魔のラーメンを食べに行くにょ」
>いったいどんなラーメンなのかなあ?
それが謎にょ
ただ・・・・だしがトリガラというのだけが分かってるにょ
チップ「鳥は鳥でもホロホロ鳥にょ」

>#私の予想
>本命:まずいラーメン
>対抗:からいラーメン
>大穴:人肉入りラーメン(^^;;;
ミーシャ「多分、本命は確かでしょうねぇ。あとそれに対抗が混ざるかも・・・・。大穴のラーメンって食べてみたい気もしますが・・・」

>それにしても帰る時12キロ以上も、重くありませんでしたか?(^^;;;
チップ「これくらい、体を鍛えてれば大丈夫にょ」
ミーシャ「じゃぁ、チップちゃんそのお米(15キロ)を持って帰ってくださいね(悪笑)」

★[NO.6421]横田四郎時貞様にょ
>>それもあって上記の12リットルを。(^^;
>1日で飲み干すんですね!さすが♪(笑)
小雪「ををっ、チャレンジャー現る」

>>ミーシャ「じゃ、分かったことだしチップちゃんをきゅっと」
>>チップ「にょ〜、いきなり何するにょ」Σ(◎▽◎)
>ただ3次元から見ても・・・
>ねじれているかどうか分からないかも(笑)。
ミーシャ「確かに、これじゃ首をひねってるだけですし・・・」
チップ「分かってるならやるな、にょ」

>>チップ「武者ガンダムにょ?」
>取り敢えず「当て字」は無いですけどね(笑)。
>武者ガンダム・・・懐かしいですね〜
PPカードとBB戦士にょ

>>成れれば死なないにょ
>>とりあえずは・・・・
>な・・・慣れる?!慣れるまでには一体どれだけ
>口に運べば・・・(大汗)
砂輝「大体、早い人で3週間。遅くても半年かな」
アリス「もちろん、3食ともね」

>>老兵は死なず、ただ去るのみ・・・・
>ソフトも中古屋から完全に姿を消してしまいましたし・・・
>残る可能性は「海外」か?(笑)
粗悪品つかまされそうにょ
もしかして、YAT的なツアーにょ?

>>チップ「緊急報告。5月28日に悪魔のラーメンを食べに行くにょ」
>あ、OFF会の時話していた例のラーメンっすね?(笑)
小雪「どう、横田さん。食べに来ない?」
アリス「小雪の料理に慣れる第一歩よ(悪笑)」

>「シーザァーーー!!!」(笑)
誇り高き戦士を笑うな、にょ



[NO.6423]波乗り[May 22 23:03:58 1999]

どうやらまたニュースサーバが壊れたみたいです。
また復旧までに11週間も掛かったりするのでしょうか。・・・もう、いいかげんにしてほしいです。
しかも虫歯には激痛が走って酷い目に遭ったし(結局神経を抜いてもらいました)、
ニュースはスターウォーズの事ばかりだし、なんかもう何もかも最低です。
・・・でも、ここでダークな感情に負けちゃいけないんだよね。
という事で、肩の力を抜いて気楽にレス付けするのでした。

>[NO.6394]横田四郎時貞さん
>何で小生の部屋ってこんなに埃っぽいんだろう?
居住者が誇り高いから・・・というのはどうでしょう?(笑)

>確か7時半でしたっけ?早いんですよね朝(笑)。
結局今日も見られませんでした(笑)。

>そうですね、「宇宙線の動き」などへは?
>あ、でも重力もあったほうが盛り上がるかな?(笑)
うーん、パタリロがラシャーヌに会ったときの気持ちは、きっとこんなんだったのでしょうね。
えっ、何が何だかさっぱり分からないって?そう、それですよ!(笑)

>さて、この後誰がこのネタを受け継いでくれるのか?乞うご期待!!!(笑)
僕は知りませんからね!(笑)

>ちょっぴり誤解があった模様♪(爆)
「それは誤解じゃない」に5万カノッサ(笑)。

>[NO.6399]woodybellさん
>そうですね。(^^; YATダブみたいに常に鍛えておかなくては。(^^;;;
あれって、鍛えてたんですか?少なくとも従業員は鍛えられてましたが(笑)。

>『ぷにぷに』した魔女ガエル……。(^^;;;
・・・は、イヤです(笑)。

>ふっふっふ。出遅れで遅れ。(^^)
さすがは閣下、素晴らしいです(爆)。

・・・あれ?レス付けがもう終わってしまいました。折角ですからちょっと余談などを。
先週アキハバラでYAT2のLD−BOXのチラシを貰ってきたのですが、
そこに描かれていた工藤裕加さん画のイラストの右下、署名と日付のところです。

「199.3.5」

と、はっきりと書かれているじゃないですか!これはもしかして千八百年前に・・・(笑)。
いや、既に皆さんご存知だとは思いますが。


[NO.6422]はざあど:Homepage[May 22 22:42:30 1999]

何事もため込んではいけません・・・
レスも大変になりますし、実験レポート提出まで後2日。
ちなみにまだ4分の1しか・・・。

[NO.6421]横田四郎時貞さま
>まぁ悪い習慣じゃない事だけが救いですね〜
早起きは良い習慣ですよ。頑張っていきましょう。
私も今日は8時起き!(^^)
#早起きも度が過ぎるとかえって健康に悪い事が
炎チャレの30日連続ラジオ体操で証明されたような・・・

>案外日本経済復興のキーかも?!(笑)
大阪の時代、来る!!??

[NO.6420]今井川直(小猫マスター)さま
>ミーシャ「このトラブルはしたくありませんしね」
でももししてしまったら・・・
YATへ赴き半年間宇宙旅行!?!?

>チップ「武者ガンダムにょ?」
昔の事を思い出してしまいました。おもしろかったなあ???

>チップ「緊急報告。5月28日に悪魔のラーメンを食べに行くにょ」
いったいどんなラーメンなのかなあ?
#私の予想
本命:まずいラーメン
対抗:からいラーメン
大穴:人肉入りラーメン(^^;;;

[NO.6418]woodybellさま
>通常価格335円のアクエリアス(2リットル)が178円になっていたので
>上限の1ケース6本のまとめ買いをしてしまった。(^^;
それはよかったですね。ミネラルウォーターより安いなんて。
それにしても帰る時12キロ以上も、重くありませんでしたか?(^^;;;

>自転車こいで自家発電でもします?(^^;;;
一家に一台メガキャノン砲!?!?(^^;;;

[NO.6416]横田四郎時貞さま
>そろそろエアコン発動なのかなぁ〜?
我が家は2,3日前に発動しました〜。
でもこれを使うと電気代が?倍になっちゃうんできついです。(^^;;;

>世紀末の奇跡は起こるか?!(笑)
世紀末の魔術師・野村克也!!!(爆)
あの阪神をここまで・・・(涙)

>・・・その前に面子集めましょう!(爆)
(^^;;;;;;;

[NO.6412]woodybellさま
>その後はカネアさまの針(ハイヒール)治療だ〜。(*^^*)
いいなぁ〜〜〜、次はわたし〜〜〜(^^)

>それは、今までの話が中盤のものだったから。(^^;
私も調べました。話によるとエピソード2は2002年、
エピソード3は2005年公開予定だそうです。
ちなみに7〜9はもう力尽きて作られない可能性が高いと見られているようです。

[NO.6408]横田四郎時貞さま
>OFF会レポート1日分だけですけど掲載しているんで
>宜しければどうぞ!
ではさっそく・・・ってちょっと遅かったですか?(^^;;;

>4番目の軸は時間軸です!さぁ頑張ってねじれましょう!!!(爆)
首から上が50歳、胴体は30歳、四肢は10歳・・・!?!?これは恐い(^^;;;

ではまた今度〜(^^)


[NO.6421]横田四郎時貞:Homepage[May 22 09:03:03 1999]

こんにちは!横田四郎時貞です。
習慣って言うのは怖いですね、未だに休みなのに
8時には目が覚めてしまいます(笑)。
まぁ悪い習慣じゃない事だけが救いですね〜

さてお返事っすぅ!

>[NO.6417]川崎宏之 サン
>大丈夫ですよね。(^^)
>私はハズレの席が本当にあったらオオウケだったのに、なんて思ってしまいました。(^^;
ネタ的には最高ですが
交通機関としては最悪です(笑)。
ま、残念ながら使う機会は訪れませんでしたが(大爆)。

>[NO.6418]woodybell サン
>それもあって上記の12リットルを。(^^;
1日で飲み干すんですね!さすが♪(笑)
しかしアクエリアスと言えば・・・HIM!良い曲です!

>自転車こいで自家発電でもします?(^^;;;
体力使うからなぁ〜
食費と比べて大差無くなる可能性も(苦笑)。

>親会社の阪神電鉄の株価が上がっているらしい。(^^;
案外日本経済復興のキーかも?!(笑)

>だから余計に。(^^)/
そう言ってくれると嬉しいっす!
でも煽ててもマロンちゃんは増えませんよ〜(笑)

>>・・・社長の下駄治療にしてあげます!!!
>遠慮しておきます。(^^;
>>え?素足(=水虫)の方が良いって?(悪笑)
>こっちはもっと遠慮しときます。(^^;;;
ダダッ子ですねぇ〜、woodybellサンは!(笑)
そう遠慮なさらずに・・・さぁさぁ!!!

>イタズラしたので放り出された!?(^^;;;;;
何とぉ〜?!?!?!(大汗)

>そういうのがあって良かった良かった。(^^;;;
個性的なキャラクタが多いんで
目立つのが大変ですからね、YATって(笑)。
(旧作はまだしも新作の方は特に・・・(苦笑))

>そそそ。YATダブの宇宙服みたいに。(^^;;;
・・・では次回は必ず参加して下さいね♪(悪笑)

>[NO.6419]FarNorth サン
>もうバッチリでやんすよ。(^_^)
実は2日目・・・地名が分からないんで先に進めません(爆)。
地図帳とかどこにやったかなぁ?

>取りあえず、ホームページにあるものをローカルに落とします。
ですがアレはレポート用に相当画質悪いんで・・・

>な〜に、後少しです。(おぃ)(^^;;;
・・・先が見えないくらい、霧が立ち込めているような気が(苦笑)。

>[NO.6420]今井川直(小猫マスター) サン
>ミーシャ「じゃ、分かったことだしチップちゃんをきゅっと」
>チップ「にょ〜、いきなり何するにょ」Σ(◎▽◎)
ただ3次元から見ても・・・
ねじれているかどうか分からないかも(笑)。

>チップ「武者ガンダムにょ?」
取り敢えず「当て字」は無いですけどね(笑)。
武者ガンダム・・・懐かしいですね〜

>成れれば死なないにょ
>とりあえずは・・・・
な・・・慣れる?!慣れるまでには一体どれだけ
口に運べば・・・(大汗)

>老兵は死なず、ただ去るのみ・・・・
ソフトも中古屋から完全に姿を消してしまいましたし・・・
残る可能性は「海外」か?(笑)

>チップ「緊急報告。5月28日に悪魔のラーメンを食べに行くにょ」
あ、OFF会の時話していた例のラーメンっすね?(笑)

さて今回はココ[NO.6420]までっす!では〜


「シーザァーーー!!!」(笑)時貞でした〜!


[NO.6420]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 21 23:53:37 1999]

祝!小猫HOUSE100HITにょ
チップ「その映えある100HIT目のお客様は・・・」
ミーシャ「また、ご主人様です」
ちっぷ「そなの」

チップ「やったにょ。ついにイラスト博物館が出来たにょ」
ミーシャ「それを作るためにご主人様がどんなに苦労したか・・・」
チップ「夜も寝ないで・・・」
ミーシャ「チップちゃんの相手してね」(¬。¬)
チップ「う゛。それは関係無いにょ」

チップ「マスターの代わりにお返事行くにょ」

★[NO.6405]woodybell様にょ
>>チップ「何で寝てないにょ?」
>起しちゃってるんじゃない?(^^;
ミーシャ「起こされる前に寝かせてもらえないみたい・・・」

>>ええ、これが出せなかったら単位が危ないですし・・・
>危ない危ない。(^^;
チップ「危うくトラブルになるとこだったにょ」
ミーシャ「このトラブルはしたくありませんしね」

>>>ブラックホール・ボンバー!!!
>>何の、チップバリアー
>ま、まさか……チップちゃんを盾に!?(^^;;;;;
チップ「そうにょ、もうぼろぼろにょ」
まだまだ大丈夫そうにょ
よし、次はチップミサイルにょっ

>>ミーシャ「では、もう一ついかが?」( ̄▽ ̄)△
>いっただっきま〜す!(^Q^)/△
チップ「ベルさ〜ん、それ小雪が作ったやつにょ」

>>チップ「侵食率89%にょ」
>乗っ取られる日も近い!(^^;;;
何の、逆に乗っ取ってやるにょ

>>チップ「しくしくしく」(T▽T)
>あ〜! 泣かした〜。(^^;
こっちが泣きたい・・・

>>チップ「出涸らしのアメリカンもあるにょ」
>非常に薄そうですね。(^^;;;
アジサンドもあるにょ
チップ「究極のお昼ご飯にょ」

>>チップ「好き嫌いしてたらおっきく成れないにょ」
>だからって、ガノン兵を……。(^^;
チップ「もしかして食べちゃいけないにょ?」

>>何時もの事にょ
>はい〜。(^^;;;
誰も気にしない?

>>チップ「さ〜てと、危ないからとっとと埋めるにょ」
>>ミーシャ「ベルさんがまだ中に・・・」
>う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;
チップ「これでやっと春が来るにょ」
ミーシャ「すでに梅雨なのに・・・」

★[NO.6408]横田四郎時貞様にょ
>>チップ「え〜っと、縦と横と斜めと・・・・後は何?」
>斜め・・・奥行きですね(笑)それと”時間”です。
>4番目の軸は時間軸です!さぁ頑張ってねじれましょう!!!(爆)
ミーシャ「じゃ、分かったことだしチップちゃんをきゅっと」
チップ「にょ〜、いきなり何するにょ」Σ(◎▽◎)

>>当方迎撃用意完了
>恒星間弾道弾、射出準備完了・・・!(大爆)
安全装置解除、総員耐衝撃防御

>(うわっ!全部漢字だ!(笑))
チップ「武者ガンダムにょ?」

>>チップ「そんなの絶対にやらないにょ。チップそんなにお金持ってないにょ」
>を、テッポウですか?!格好良い〜!(悪笑)
ミーシャ「チップちゃん、昨日も負けて裸にされたんですよ」
チップ「それは秘密にょ〜」Σ(◎▽◎)

>>特別審査員が帰っちゃだめですよぅ
>まだ命を粗末にしたくないんで〜!(脱兎!)
成れれば死なないにょ
とりあえずは・・・・

>>あぁ・・・タイムギャルが・・・
>>佐助も・・・(T▽T)
>古き良き時代の名作は時の彼方に・・・(泣)
老兵は死なず、ただ去るのみ・・・・

チップ「緊急報告。5月28日に悪魔のラーメンを食べに行くにょ」
ミーシャ「首謀者は、ご主人様とダークネスさん。参加される方は、ご主人様にメール連絡をください」
チップ「そのラーメン、大盛で800円、普通でも同じにょ」
ミーシャ「参加お待ちしてまーす」



[NO.6419]FarNorth:Homepage[May 21 23:45:50 1999]

FarNorthです。

[NO.6416]横田四郎時貞様曰く

> 内容は・・・あんなカンジですが良かったですかねぇ?(笑)

もうバッチリでやんすよ。(^_^)

> あ、写真の焼き増しとかどうしましょうか?

取りあえず、ホームページにあるものをローカルに落とします。

> ああっ!逃げないで〜!!!(切実)

な〜に、後少しです。(おぃ)(^^;;;

では。(^_^)/~


[NO.6418]woodybell:Homepage[May 21 23:05:25 1999]

通常価格335円のアクエリアス(2リットル)が178円になっていたので
上限の1ケース6本のまとめ買いをしてしまった。(^^;


★>[NO.6416]横田四郎時貞 さん
>今日も暑くなるそうですね、気圧配置も夏型とか。
それもあって上記の12リットルを。(^^;

>・・・嗚呼電気代が・・・
自転車こいで自家発電でもします?(^^;;;

>何でも前回優勝したときの勝ちペースだとか・・・
親会社の阪神電鉄の株価が上がっているらしい。(^^;

>何分小生が書いてるからなぁ(爆)。
だから余計に。(^^)/

>>その後はカネアさまの針(ハイヒール)治療だ〜。(*^^*)
>・・・社長の下駄治療にしてあげます!!!
遠慮しておきます。(^^;

>え?素足(=水虫)の方が良いって?(悪笑)
こっちはもっと遠慮しときます。(^^;;;

>って事はマロンちゃん漂流のキッカケって・・・(大汗)
イタズラしたので放り出された!?(^^;;;;;

>・・・芋をふかして屁もふかす(爆)。
(^^;;;

>ココにきてやっとゴロー君が本編の主人公ってカンジのジャケットですね〜(笑)
そういうのがあって良かった良かった。(^^;;;


★>[NO.6417]川崎宏之 さん
>確かにあれは悩んでるポーズですものね。(^^;
はい〜。(^^; 両手と尻尾を使って指折り数えてくれます。(^^;

>ところでこれは更新の欄には載らないのですね? (^^;
一目で分かりますので。(^^;

>「はじめに」の上の絵をクリックするとメインページ
そうです。そうなんですが、何故か前回の私の書き込みの時点で、トップと共に
更新日が古いままだったのです。(^^;;; 不思議だ……。(^^;

>ドリスさんにパーツの整備をきちんとしておくようにお願いしておかなくては。(^^;
爆発の巻き添えを食らうのも醍醐味の1つです。(=^^=)

>私はハズレの席が本当にあったらオオウケだったのに、
そそそ。YATダブの宇宙服みたいに。(^^;;;


[NO.6417]川崎宏之[May 21 12:50:51 1999]

[NO.6412]woodybellさん:
>今日からはノート博士がカウントダウンしてくれます〜。(^^;
確かにあれは悩んでるポーズですものね。(^^;
ところでこれは更新の欄には載らないのですね? (^^;

[NO.6413]rolandさん:
>そゆこと書くとr○landさんというのは、桂さんに萌え壊れていて、
>どうにもならない人だって思われちゃうじゃないですか〜♪
おかしいな〜。(^^; 私はありゅすたっくの5/20(木)1:53のrolandさんの投稿の
最初の2行を見た上で書いたつもりなんですけど、違ったんですかあ。(^^;

>川崎司令
誰がじゃい。(^^;

[NO.6414]woodybellさん:
>中に入ったページも更新日付が同じだったような。(^^;;;
えっ? (^^; 同じものを見てるのかちょっと確認させてくださいね。(^^;
# yoppiさん、トップページの最終更新日付は消しちゃったのかな? (^^;
yoppiさんのページはhttp://www.infosakyu.ne.jp/~yoppi/
「はじめに」の上の絵をクリックするとメインページ
http://www.infosakyu.ne.jp/~yoppi/menu.htmですよね?
私が見た現時点では↑このページの右上に「l ast update:19990518」ってあるんですけど。(^^;

>>ゴージャスカネアさまの直撃もOKなのでしょうか? (^^;
>私は言うまでもなくOKです。(*^^*)
ドリスさんにパーツの整備をきちんとしておくようにお願いしておかなくては。(^^;

[NO.6416]横田四郎時貞さん:
>少しでも楽しさが伝われば良いのですが・・・
大丈夫ですよね。(^^)
私はハズレの席が本当にあったらオオウケだったのに、なんて思ってしまいました。(^^;


[NO.6416]横田四郎時貞:Homepage[May 21 09:29:04 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
今日も暑くなるそうですね、気圧配置も夏型とか。
そろそろエアコン発動なのかなぁ〜?
・・・嗚呼電気代が・・・

さてお返事ざんす〜

>[NO.6409]はざあど サン
>あと1人!あと1人!あと1人!あと1人!(甲子園風)
>阪神絶好調記念(笑)
何でも前回優勝したときの勝ちペースだとか・・・
世紀末の奇跡は起こるか?!(笑)
・・・その前に面子集めましょう!(爆)

>もしくは・・・いや、止めましょう。まだ名誉毀損で訴えられたくはありません・・・
・・・のりにO157?(大汗)

>明日は1コマ目が英語なので8時に早く起きねば。
月曜は小生も朝から授業がぎゅうぎゅうなので
早起きせんといかんです〜

>[NO.6410]FarNorth サン
>大変助かります。(^^;;;
>どうも有り難うございました。(^_^)
内容は・・・あんなカンジですが良かったですかねぇ?(笑)
あ、写真の焼き増しとかどうしましょうか?

>期待しております。
>頑張って下さい。(おぃおぃ)(^^;;;;
ああっ!逃げないで〜!!!(切実)

>[NO.6412]woodybell サン
>おおっ! さっそく見なくては!!(^^)/
少しでも楽しさが伝われば良いのですが・・・
何分小生が書いてるからなぁ(爆)。

>無理してネジの頭を潰しちゃわないようにね〜。(^^;
ねじ山潰れると大変なんですよね〜
・・・って4次元固定ネジ?!(汗)

>障害発生! 発射延期為。(^^;;
嗚呼予想通・・・(笑)

>どうやら日本海の荒ぶる大波に打ちのめされたようで。(^^;;;
「オヤジのバカヤロー!」ってあれ?(笑)

>まずは別のお誘いか〜。(^^;;
旅行に行くには旅行会社と契約するでしょ?
それと同じですってば♪(悪笑)

>あんぎゃ〜〜〜!!(^^;;;;;
アンギャリダアァァァ!!!

>その後はカネアさまの針(ハイヒール)治療だ〜。(*^^*)
・・・社長の下駄治療にしてあげます!!!
え?素足(=水虫)の方が良いって?(悪笑)

>氷付けになって宇宙を漂う運命!?(^^;;
って事はマロンちゃん漂流のキッカケって・・・(大汗)

>染めちゃうんですか?(^^;;;
耳が可愛い〜♪ってこりゃFF3だ(笑)。

>ついでにイモでも蒸しましょう。(^Q^;
・・・芋をふかして屁もふかす(爆)。

>[NO.6415]woodybell サン
>SMEのYATページが更新されてます〜。
>マロンちゃんが可愛い〜!(*^^*)
ココにきてやっとゴロー君が本編の主人公ってカンジの
ジャケットですね〜(笑)
しかし随分としっかりした顔立ちになったモンですな、
ゴロー君たら(笑)。

さて今回はココ[NO.6415]までですではまた!


”空裂眼刺驚”!!!時貞でした〜


[NO.6415]woodybell:Homepage[May 20 23:48:31 1999]

SMEのYATページが更新されてます〜。

マロンちゃんが可愛い〜!(*^^*)


[NO.6414]woodybell:Homepage[May 20 23:12:45 1999]

LDの予約はお済みですか〜?(^^;;;


★>[NO.6411]川崎宏之 さん
>モニターをぎゅーって抱きしめちゃうんですね。(^^)
これは「暖かさ」も感じられて良いかも。(^^;

>yoppiさんたらトップページをちゃんと更新してませんからねえ。(^^;;;
あせあせ。(^^;;;

>メインページは一応ちゃんとしてますけど
あれ? 中に入ったページも更新日付が同じだったような。(^^;;;

>ゴージャスカネアさまの直撃もOKなのでしょうか? (^^;
私は言うまでもなくOKです。(*^^*)


★>[NO.6413]roland さん
>「人前(学校)」では抱かないです!・・・たぶん(爆)
「多分」ですか。(^^;;

>桂さんに萌え壊れていて、どうにもならない人だって思われちゃうじゃないですか〜♪
もう思われちゃってたりして。(^^;;;


[NO.6413]roland[May 20 22:57:32 1999]

◆ 川崎宏之 さん

>画面を他人に見せないようにするために
 私は「たくさんの人に桂さんを知って桂さんを好きになってほしい」
 ので、「人前(学校)」では抱かないです!・・・たぶん(爆)

・・・というか(^^;;;
そゆこと書くとr○landさんというのは、桂さんに萌え壊れていて、
どうにもならない人だって思われちゃうじゃないですか〜♪

しょうがないので、川崎司令おすすめの
yoppiさんの桂さんCGを保存しちゃいますぅ(*^^*)


[NO.6412]woodybell:Homepage[May 20 22:00:03 1999]

今日からはノート博士がカウントダウンしてくれます〜。(^^;


★>[NO.6408]横田四郎時貞 さん
>OFF会レポート1日分だけですけど掲載しているんで
おおっ! さっそく見なくては!!(^^)/

>4番目の軸は時間軸です!さぁ頑張ってねじれましょう!!!(爆)
無理してネジの頭を潰しちゃわないようにね〜。(^^;

>恒星間弾道弾、射出準備完了・・・!(大爆)
障害発生! 発射延期為。(^^;;

>>じゃあ、強風波浪注意報のハロー?(^^;;;
>どっぱ〜ん!(笑)
どうやら日本海の荒ぶる大波に打ちのめされたようで。(^^;;;

>ADMEPに入ってくれたら・ネ♪(笑)
まずは別のお誘いか〜。(^^;;

>・・・大きさだけ違って顔はおんなじ、だったらどうします?(笑)
あんぎゃ〜〜〜!!(^^;;;;;

>その前に自身の健康を何とかする方が
それを言っちゃあお終ぇよ。(^^;

>是非押し潰されて下さい!その後は小生にお任せあれ〜
その後はカネアさまの針(ハイヒール)治療だ〜。(*^^*)

>暗闇に吸い込まれる〜!って予言か?!(大汗)
氷付けになって宇宙を漂う運命!?(^^;;

>白魔導師をカスタマイズしてピンク色に!!!(喜)
染めちゃうんですか?(^^;;;

>イヤに蒸している部屋の住人(爆)時貞でした〜
ついでにイモでも蒸しましょう。(^Q^;


★>[NO.6409]はざあど さん
>スターウォーズ遂に公開!
前売券の値段が跳ね上がっているそうで。(^^;;;

>ところでなんで「エピソード1」なんでしょう?
それは、今までの話が中盤のものだったから。(^^;

>「まだ」なんですね・・・(^^;;;
気を付けないとね〜。(^^; 暑くて布団を蹴飛ばして寝冷えする事もあるから。(^^;

>でも鳴くと1役・・・(^^;;;
トイトイの方が実入りが良いなぁ。(^^;

>阪神絶好調記念(笑)
ジワジワとトップに迫って来ましたねぇ。(^^) それに比べて巨人ときたら……。(--;

>[NO.6400]woodybellさま
>6400おめでとうございます。
どもです〜。m(^^)m 自分で踏んじゃいましたね。(^^;

>10000目指して頑張りましょう(^^)
はい〜。(^^)/ その前に、まずは6543で次に6666ですね。(^^)

>イメージダウン必至・・・(−−)
そもそも政治家関連に良いイメージなんて持ってませんから。;-P

>はい・・・溶液保存ビンに某重金属イオンを含んだ溶液を入れるまえに
実は私も高校の時にやってしまいました。(^^;;;;;

>ではなくてクスリである事を祈って飲む!
ドクロきのこの乾燥粉末かも知れない。(^^;;;

>#カネアさまもたまに空から現れるけどこれは直撃してもいい。(^^)
思いっきり地面にのめり込むほどに直撃しちゃってください。(*^^*)

>最近の爆笑ニュース
>講演会は無事に終了しましたが、トラブル続出でスリル満点の講演会でした。
いや〜、これはなかなか盛り上がりましたな。(^^;;;


★>[NO.6410]FarNorth さん
>> ・・・2日目のは・・・何時になる事やら(爆)。
>期待しております。
同じく。(^^)

>頑張って下さい。(おぃおぃ)(^^;;;;
ふっふっふ。こうして皆でプレッシャーを掛ける。(^^;;;;;


[NO.6411]川崎宏之[May 20 12:59:57 1999]

[NO.6406]出羽ファイヤーさん:
>>ありゅすたっくのメインページの桂さんを壁紙にしてしまうとか? (^^)
>あんな桂さんは他人にはみせたくないです。出来ればボクだけの物に・・・(*^^*)
画面を他人に見せないようにするためにモニターをぎゅーって抱きしめちゃうんですね。(^^)
# rolandさんは本当に抱きしめたことがあるそうですけどね。以前のありゅすたっくの
# トップページの桂さんを4倍に拡大して表示させた状態のモニターを。(^^;
## ありゅすたっく掲示板の3/26(金)0:48の投稿より。

[NO.6407]woodybellさん:
>>yoppiさんのページに5月18日掲載のCGもすごいですよね。(^^)
>ん? どのCGの事でしょうか?(^^; 最終更新日が5/9なので。(^^;;;
yoppiさんたらトップページをちゃんと更新してませんからねえ。(^^;;;
メインページは一応ちゃんとしてますけど
http://www.infosakyu.ne.jp/~yoppi/new_cg.htmのkat_kk_b4.jpgのことです〜。

[NO.6409]はざあどさん:
>#カネアさまもたまに空から現れるけどこれは直撃してもいい。(^^)
ゴージャスカネアさまの直撃もOKなのでしょうか? (^^;


[NO.6410]FarNorth:Homepage[May 20 01:43:50 1999]

FarNorthです。

[NO.6408]横田四郎時貞様曰く

> OFF会レポート1日分だけですけど掲載しているんで
> 宜しければどうぞ!

大変助かります。(^^;;;
どうも有り難うございました。(^_^)

> ・・・2日目のは・・・何時になる事やら(爆)。

期待しております。
頑張って下さい。(おぃおぃ)(^^;;;;

では。(^_^)/~


[NO.6409]はざあど:Homepage[May 20 00:00:43 1999]

スターウォーズ遂に公開!
ところでなんで「エピソード1」なんでしょう?

[NO.6406]出羽ファイヤーさま
>100万人中1人ってことはないよね?
いくらなんでも・・・。10人はいると思いますが。

[NO.6405]woodybellさま
>いえ、まだ崩してはいません。(^^;
「まだ」なんですね・・・(^^;;;

>2役〜。(^^)
でも鳴くと1役・・・(^^;;;

[NO.6403]今井川直(仔猫マスター)さま
>ミーシャ「では、もう一ついかが?」( ̄▽ ̄)△
喜んで。(^^)

[NO.6402]横田四郎時貞さま
>・・・woodybellサンとはざあどサンと・・・あと1人!!!
あと1人!あと1人!あと1人!あと1人!(甲子園風)
阪神絶好調記念(笑)

>のり弁が体調悪化のスイッチになっちゃったんでしょうかね?(苦笑)
のりアレルギー?
もしくは・・・いや、止めましょう。まだ名誉毀損で訴えられたくはありません・・・

[NO.6400]woodybellさま
6400おめでとうございます。
10000目指して頑張りましょう(^^)

>乗務員の指示を無視して座席を倒したままで居て、飛行機の離陸を遅らせたオバカが居たらしい。
確か結構有名な方でしたよね?
イメージダウン必至・・・(−−)

>って事は、肩紐を服から出していないといけないんですね。(^^;
そういうデザインになってます。

>流してしまったのね。(^^;;;
はい・・・溶液保存ビンに某重金属イオンを含んだ溶液を入れるまえに
共洗いをしていてついうっかり・・・

>ですが、ダブは道路を滑走する事もあるので……。(^^;;;
車輪のついていない宇宙船とは思えない・・・(^^;;;

>じゃあ、恐怖の麻雀大会で何とか稼ぐ!(^^;;;
まあ、真剣に稼ぐならバイトのほうが効率的なんですけどね・・・(^^;;;
って、誰もがそんな事は知っている・・・(^^;;;

[NO.6399]woodybellさま
>でも、包みの中身が何かは不明……。(^^;;;
梶浦の骨・・・(懐かしの某ドラマネタ)
ではなくてクスリである事を祈って飲む!

>水を飲むだけで頭にまで『キ〜〜ン!!』と来るから嫌です。(T_T)
1:♪き〜たぞ〜きたぞア〜ラレちゃん〜(^^)
2:「ヒコーキグモ」の父親・・・(^^)
かき氷ではしばしばそうなるんですけど水でとは・・・

>そうですね。(^^; YATダブみたいに常に鍛えておかなくては。(^^;;;
でも、YATダブに乗客が集中することって・・・(^^;;;

[NO.6398]横田四郎時貞さま
>小生も大抵8時ごろですね頑張って起きても(笑)。
明日は1コマ目が英語なので8時に早く起きねば。

[NO.6396]出羽ファイヤーさま
>おおこれを着けていればYATダブの珍しい着陸の直撃を未然に防げる訳ですね。
なるほど!実用性がありましたね。
#カネアさまもたまに空から現れるけどこれは直撃してもいい。(^^)

>>ブラジャーってカップが2つなのにどうやって3姉妹にしたかというと・・・
>お腹から肉でも持ってくるんですか?
正解は・・・カップを3つにした・・・。
もちろん着用は不可能(笑)。
「秋の月見の演出の小道具」だそうです・・・。
ブラジャーじゃねえだろ、これ(笑)。

最近の爆笑ニュース
1:昨日の実験でメスピペットで失敗して
シュウ酸ナトリウムを飲んでしまった・・・
幸い大事には至りませんでしたが。かなり口の中がいやな感じになってしまった・・・
2:今日、うちの大学で北野大先生の講演会がありました。
本業のほうでの講演会で真面目な内容でした。
私は生で北野先生が見れるということで行きました。内容と関係なく。
最初、ペンライトが上手く作動せず、代わりのものを大学の先生から
手渡されるも、これも上手く行かない。しかも危うく先生、自分の目に
当てそうになる。
早くもトラブル!

しかしこれはその後訪れる大トラブルの前兆に過ぎなかった。

そして2時間の講演会が終わりに近づいたその時!
ジリリリリ!
非常ベルが鳴り響く!続いてサイレンが鳴り、
「ただいま、地下一階で火災が発生しました。速やかに非難して下さい」
といったアナウンス!
うちの大学の先生が「誤作動ですので気にしないで」といったことをいい、講演は続きました。
しかし故障は直らずずっと鳴りっぱなし。五月蝿くて質疑応答が上手く行かない。
講演会は無事に終了しましたが、トラブル続出でスリル満点の講演会でした。




[NO.6408]横田四郎時貞:Homepage[May 19 23:25:40 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
OFF会レポート1日分だけですけど掲載しているんで
宜しければどうぞ!
・・・2日目のは・・・何時になる事やら(爆)。

さてお返事です〜!

>[NO.6403]今井川直(仔猫マスター) サン
>チップ「え〜っと、縦と横と斜めと・・・・後は何?」
斜め・・・奥行きですね(笑)それと”時間”です。
4番目の軸は時間軸です!さぁ頑張ってねじれましょう!!!(爆)

>当方迎撃用意完了
恒星間弾道弾、射出準備完了・・・!(大爆)
(うわっ!全部漢字だ!(笑))

>チップ「そんなの絶対にやらないにょ。チップそんなにお金持ってないにょ」
を、テッポウですか?!格好良い〜!(悪笑)

>特別審査員が帰っちゃだめですよぅ
まだ命を粗末にしたくないんで〜!(脱兎!)

>あぁ・・・タイムギャルが・・・
>佐助も・・・(T▽T)
古き良き時代の名作は時の彼方に・・・(泣)

>[NO.6405]woodybell サン
>じゃあ、強風波浪注意報のハロー?(^^;;;
どっぱ〜ん!(笑)

>お大事にです〜。
ご心配お掛けしました!取り敢えず復活いたしましたんで!

>いえ、まだ崩してはいません。(^^;
気を付けて下されよ、今回は喉にきますんで・・・

>マロンちゃんに会いに行く時は誘ってください〜。(^^)
ADMEPに入ってくれたら・ネ♪(笑)

>ちょっと怖いかも……。(^^;;;
治るって事は「少なくとも毒じゃない」でしょうから。
「毒を持って毒を制す」かも知れませんけど♪(爆)

>気にしちゃ駄目〜。(^^; お子ちゃまは可愛いんだから。(=^^=)
・・・大きさだけ違って顔はおんなじ、だったらどうします?(笑)
何せホラ、爬虫類ですから〜

>風呂敷きと言えば「夜逃げ」ですな。(^^;;;
え、逃げるんすか?(笑)

>何処かの国でも大統領の座を守るべく首相を解任したり色々と……。(^^;;;
その前に自身の健康を何とかする方が
先決かとも思いますね、アレ(苦笑)。

>押し潰されたいでしょ?(^^)
そっちの気は無いです♪(笑)
是非押し潰されて下さい!その後は小生にお任せあれ〜

>怒ったヤマモトが船外に「ポイッ!」って。(^^;;;
暗闇に吸い込まれる〜!って予言か?!(大汗)

>2役〜。(^^)
面前2翻ですね〜♪
しかし苦労の割に報われない役ですね、一通(苦笑)。

>ピンクは〜!?(^^;;; #無いってば。(^^;
白魔導師をカスタマイズしてピンク色に!!!(喜)

さて今回はココ[NO.6405]までっす!では〜


イヤに蒸している部屋の住人(爆)時貞でした〜


[NO.6407]woodybell:Homepage[May 19 23:14:04 1999]

LDの予約は明日で締め切られます〜。お早めに〜。(^^;


★>[NO.6404]川崎宏之 さん
>>季節を先取りしてますしね。(^^)
>ですです。(^^)
ふっふっふ〜。(^^)

>yoppiさんのページに5月18日掲載のCGもすごいですよね。(^^)
ん? どのCGの事でしょうか?(^^; 最終更新日が5/9なので。(^^;;;


★>[NO.6406]出羽ファイヤー さん
>仙台ではどれくらいの人が予約したんでしょうか・・・100万人中1人ってことはないよね?
幾らなんでもそれは無いと思います。(^^;

>あんな桂さんは他人にはみせたくないです。出来ればボクだけの物に・・・(*^^*)
一人占めは敵を非常に多く作りますよ〜。(^^;;;

>YATならそのままGo!何ですけどね・・・ 遅れるのは別に原因が・・・(^^;)
スケジュールを狂わせる訳にはいきませんからね。(^^;
で、トラブルが起きたらその客の所為にしてしまう、と。(^^;;;


[NO.6406]出羽ファイヤー[May 19 22:22:46 1999]

明日はようようYATのLD-BOX予約締め切り日となってしまいました。
仙台ではどれくらいの人が予約したんでしょうか・・・100万人中1人ってことはないよね?

>>川崎宏之さん
>ありゅすたっくのメインページの桂さんを壁紙にしてしまうとか? (^^)
あんな桂さんは他人にはみせたくないです。出来ればボクだけの物に・・・(*^^*)

>>woodybellさん
>乗務員の指示を無視して座席を倒したままで居て、飛行機の離陸を遅らせたオバカが居たらしい。
YATならそのままGo!何ですけどね・・・ 遅れるのは別に原因が・・・(^^;)
そんなオバカな客は、YATのツアーを体験させてみましょう。
きっと為になると思います。


[NO.6405]woodybell:Homepage[May 19 21:19:25 1999]

★>[NO.6401]ぶっちゃ〜 さん
>またまた久しぶり。(^^;
うひょひょ。(^^;

>この前のり弁買ってから体調かなり崩してましたわ。(T_T)
あららのら。(^^; しかし、何故に「のり弁」で?(^^;;;

>心臓痛かったり胃をやられたりー。(T_T)
お大事に〜。

>しかしウチのHPも810突破しました!(^^)
記念盤号は誰が踏んだんでしょう。(^^)


★>[NO.6402]横田四郎時貞 さん
>はろぅ〜!と言っても銀河を取り巻く水素ガスの流れじゃないです(笑)
じゃあ、強風波浪注意報のハロー?(^^;;;

>未だ咳は止まらず・・・今日も辛そう(泣)。
お大事にです〜。

>おや、woodybellサンも体調を崩されましたか?
いえ、まだ崩してはいません。(^^;

>勿論!!!Go!Go!!Go!!!(喜)
マロンちゃんに会いに行く時は誘ってください〜。(^^)

>結果良ければ全て良し♪
ちょっと怖いかも……。(^^;;;

>でも成長すると火ぃ吐いて飛びまわるごっつい顔立ちのアレですよ?(苦笑)
気にしちゃ駄目〜。(^^; お子ちゃまは可愛いんだから。(=^^=)

>>風呂敷きの柄ですか?(^^;;;
>緑地で白が映える・・・(笑)
風呂敷きと言えば「夜逃げ」ですな。(^^;;;

>まだまだ王位は渡せないと言う事でしょうかね?(笑)
何処かの国でも大統領の座を守るべく首相を解任したり色々と……。(^^;;;

>おおぅ!ラブリーなグラビティがっ♪(照爆)
押し潰されたいでしょ?(^^)

>あ、でもコッチは社長に頼むのが無難かな?(笑)
怒ったヤマモトが船外に「ポイッ!」って。(^^;;;

>”一通”ですね〜♪(笑)
2役〜。(^^)

>戦士・シーフ・白・黒の平均的パーティの時貞でした〜
ピンクは〜!?(^^;;; #無いってば。(^^;


★>[NO.6403]今井川直(仔猫マスター) さん
>チップ「何で寝てないにょ?」
起しちゃってるんじゃない?(^^;

>ええ、これが出せなかったら単位が危ないですし・・・
危ない危ない。(^^;

>>ブラックホール・ボンバー!!!
>何の、チップバリアー
ま、まさか……チップちゃんを盾に!?(^^;;;;;

>ミーシャ「では、もう一ついかが?」( ̄▽ ̄)△
いっただっきま〜す!(^Q^)/△

>チップ「侵食率89%にょ」
乗っ取られる日も近い!(^^;;;

>チップ「しくしくしく」(T▽T)
あ〜! 泣かした〜。(^^;

>チップ「出涸らしのアメリカンもあるにょ」
非常に薄そうですね。(^^;;;

>チップ「好き嫌いしてたらおっきく成れないにょ」
だからって、ガノン兵を……。(^^;

>何時もの事にょ
はい〜。(^^;;;

>チップ「さ〜てと、危ないからとっとと埋めるにょ」
>ミーシャ「ベルさんがまだ中に・・・」
う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;


[NO.6404]川崎宏之[May 19 12:59:03 1999]

[NO.6400]woodybellさん:
>>ありゅすたっくのメインページの桂さんを壁紙にしてしまうとか? (^^)
>季節を先取りしてますしね。(^^)
ですです。(^^) yoppiさんのページに5月18日掲載のCGもすごいですよね。(^^)


[NO.6403]今井川直(仔猫マスター):Homepage[May 18 23:08:47 1999]

チップ「なんかマスターはハイテンションです」
ミーシャ「寝てないから・・・」
チップ「何で寝てないにょ?」
ミーシャ「なんでかしらね〜」(¬。¬)

チップ「お返事にょ〜」

★[NO.6394]横田四郎時貞様にょ
>>チップ「ちっ、どうやったら4次元に行くにょ」
>>でも、意識はすでに4次元にょ〜
>4番目の軸方向に動けば良いんですよ♪
チップ「え〜っと、縦と横と斜めと・・・・後は何?」

>>ミーシャ「別の方達じゃないんでしょうか?」
>バーナード星系のヤツらか?!(大汗)
当方迎撃用意完了

>>ぎりちょんでセーフにょ
>>後2分ほど遅かったらだめだったにょ
>間に合って何よりでしたね〜(笑)
ええ、これが出せなかったら単位が危ないですし・・・

>>親の役満で4万8000円Σ(◎□◎)
>>チップ「すごいバイトにょ」
>・・・勿論”支払い”もね・・・(大汗)
チップ「そんなの絶対にやらないにょ。チップそんなにお金持ってないにょ」

>>チップ「じゃあ、ブラックホール系の武器が憑いてるにょ」
>ブラックホール・ボンバー!!!
何の、チップバリアー

>>後は、モルモットに食わせるにょ
>>ミーシャ「モルモットってもしかして・・・・チップちゃん?」
>じゃあ最終判定も彼女に任せて・・・
>小生はおうちに帰ります〜♪(逃亡)
特別審査員が帰っちゃだめですよぅ

>>メガLDはもう無いにょ
>>ついでに言えばLD-ROMROMもにょ
>3DOREALはあるのに・・・(笑)
>中古でソフトも見当たりませんし・・・嗚呼。
あぁ・・・タイムギャルが・・・
佐助も・・・(T▽T)

★[NO.6395]はざあど様にょ
>>ミーシャ「じゃぁ、お口直しにお茶をどうぞ」( ̄▽ ̄)旦~
>お口直しなど必要無い!!!・・・???(^^;;;
ミーシャ「では、もう一ついかが?」( ̄▽ ̄)△

>>100円で10分にょ、あれは・・・
>ど、どんな番組なんでしょう・・・
更に言うと、20:30〜1:00までだったにょ

★[NO.6399]woodybell様にょ
>>ミーシャ「その代わりに、無意識のうちに指が"にょ"と打っているの」
>深層意識まで「にょ」が入り込んでるにょ?(^^;
チップ「侵食率89%にょ」

>>でも、意識はすでに4次元にょ〜
>5次元に進化する日も近い?(^^;;
意識だけ〜
それはいやにょ

>>後2分ほど遅かったらだめだったにょ
>ウッチーが泣き出す寸前ですねぇ。(^^;;;
チップ「これは計算どうりにょ」
ミーシャ「いったいどう言う計算法?」(¬。¬)

>>ミーシャ「モルモットってもしかして・・・・チップちゃん?」
>ハムスターかも知れない。(^^)
どれにしろチップだと言うことは変わりない
チップ「しくしくしく」(T▽T)

>>ミーシャ「チップちゃんは小雪ちゃんの料理を食べただけです」
>やっぱり激辛ファイヤーなんだ……。(^^;;;
ミーシャ「あの、ご主人様。小雪ちゃんの料理ガイガーカウンターが反応してるんですけど・・・」

>>ミーシャ「じゃぁ、お口直しにお茶をどうぞ」( ̄▽ ̄)旦~
>これには何が入っているのだろうか?(^^;;;
>も、もしかして……日本茶にジャム!?(^^;;;
ミーシャ「そんな、小雪ちゃんじゃあるまいし。普通の煎茶です」
チップ「出涸らしのアメリカンもあるにょ」

>>チップ「ベルさ〜ん。この星、食べにくいにょ」
>ガ、ガノン兵が食べられちゃってる〜!?(^^;;;
チップ「好き嫌いしてたらおっきく成れないにょ」

>>山田く〜ん、ベルさんの座布団全部持ってっちゃって
>しくしくしく……。(;_;)
何時もの事にょ

>>だいぶ深くなったにょ?
>地球の反対側に抜けるのが目標でし。(^^)
頑張るにょ〜
チップ「さ〜てと、危ないからとっとと埋めるにょ」
ミーシャ「ベルさんがまだ中に・・・」

さ〜てと、明日のためにその1
チップ「えぐりこむように・・・」
ちっが〜う、そうじゃないにょ

ミーシャ「この分だとご主人様は今夜も寝れないかも・・・」




[NO.6402]横田四郎時貞:Homepage[May 18 09:22:46 1999]

はろぅ〜!と言っても銀河を取り巻く水素ガスの流れじゃないです(笑)
横田四郎時貞です〜
未だ咳は止まらず・・・今日も辛そう(泣)。
長引くなぁ〜

さてお返事です。

>[NO.6399]&[NO.6400]woodybell サン
>季節の変わり目だから、お互い気を付けましょうね〜。(^^;
おや、woodybellサンも体調を崩されましたか?

>グレイに手伝ってもらいましょう。(^^;
ええ、シリウス星系の・・・ね(笑)。

>もちろん、マロンちゃんに、ですよね。(=^^=)
勿論!!!Go!Go!!Go!!!(喜)

>でも、包みの中身が何かは不明……。(^^;;;
結果良ければ全て良し♪

>きっとメゲみたいにラブリーなコガメラかと。(^^)
でも成長すると火ぃ吐いて飛びまわるごっつい顔立ちの
アレですよ?(苦笑)

>風呂敷きの柄ですか?(^^;;;
緑地で白が映える・・・(笑)

>それは……。(^^;
そっそれは?!(大汗)

>その頃に布団に潜り込んでいたりして。(^^;;;
昼夜逆転な人が多いのも事実だったりして(苦笑)。

>ふっふっふ。出遅れで遅れ。(^^)
おおぅ!御大自ら・・・!!!
まだまだ王位は渡せないと言う事でしょうかね?(笑)

>手に鞭とかハリセン持ってたんじゃありません?(^^;;;
後でマロンちゃんが睨み利かせてましたから♪

>ピンクボール・アタ〜ック!(=^^=)/ ~~~ ●
おおぅ!ラブリーなグラビティがっ♪(照爆)

>乗務員の指示を無視して座席を倒したままで居て、飛行機の離陸を遅らせたオバカが居たらしい。
・・・桂サンに頼んで大人しく乗ってもらいましょう!(笑)

>そんなに踏ん反り返るのが好きなら、垂直尾翼にでももたれ掛かっていたらどうだ?(^^;
あ、でもコッチは社長に頼むのが無難かな?(笑)

>受け狙いですね。(^^;;;
”斬新”と言って欲しいですねぇ(笑)。

>やっぱり、此処はゴローに弟子入りして……。(^^;
仕事が無くなっちゃったらゴロー君食いっぱぐれちゃうので
小生は謹んでお断り申し上げます〜(笑)

>腹筋が鍛えられる……。(T_T)
でもマジにそうですよね(苦笑)。腹筋痛いし・・・

>じゃあ、恐怖の麻雀大会で何とか稼ぐ!(^^;;;
・・・woodybellサンとはざあどサンと・・・あと1人!!!

>123456でも狙って下さいませ〜。(^^)
”一通”ですね〜♪(笑)

>[NO.6401]ぶっちゃ〜 サン
>この前のり弁買ってから体調かなり崩してましたわ。(T_T)
のり弁が体調悪化のスイッチになっちゃったんでしょうかね?(苦笑)

>心臓痛かったり胃をやられたりー。(T_T)
胃はまだしも心臓はヤバ過ぎる気がするんですけど・・・(大汗)

さて、今回はここ[NO.6401]までっす!では。


戦士・シーフ・白・黒の平均的パーティの時貞でした〜


[NO.6401]ぶっちゃ〜:Homepage[May 18 04:05:05 1999]

またまた久しぶり。(^^;
この前のり弁買ってから体調かなり崩してましたわ。(T_T)
心臓痛かったり胃をやられたりー。(T_T)

しかしウチのHPも810突破しました!(^^)
あふ〜ん。

それでは〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ