インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6426 から 6450 まで

[NO.6450]横田四郎時貞:Homepage[May 29 10:17:17 1999]

コニャニャチワ〜とのっけからハイテンションな
横田四郎時貞です♪(でも古いな〜(笑))
いや、久しぶりに赤塚不二夫氏の漫画読んだもので。

さてお返事です〜

>[NO.6446]woodybell サン
>DP飲んで怪我が治るだろうか?(^^;
治る!!!・・・あれ?(笑)

>台風もビックリな強風でしたね。(^^;;
でしたね〜発達した低気圧と言っても
まさかあそこまで風が強くなるとは(苦笑)。

>お約束です〜。(^^;;;
しかし別に影で操ってる訳では・・・(笑)

>じゃあ、季節を先取りして、プールで水上騎婆戦でもします?(^^;
・・・水着で視聴率稼げるのか?!(大爆)
しかも勝負が着かない気もします(苦笑)、最後までなじりあいで・・・

>苦節N年?(^^;;;
いえ、N十年です(苦笑)。

>カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ」(^o^)/~~~
あなたが出てくると「嘘ついてお仕置きされたい方」が
出て来ちゃう気が(笑)。

>ゴロー「グレてやる……」(--)
残骸も残って無いからグレようが無い気も・・・(爆)

>飛び込むと汚染されちゃうんですね。(^^;;;
”俗物汚染”されちゃいますから〜

>あれ? ご馳走してくれたんじゃないの?(^Q^;;;
しとらん、しとらんって!!!(大汗)

>ハサミで切った怪我の事でしょう。(^^;
おおっ!コッテリ忘れてました!(笑)

>「もし○○なら行く△△行」みたいな書き方でしたっけ?(^^;
多分そんな文法だったと思いますね〜
自作ゲームとか簡単に作れるってふれ込みで売ってましたね
「ぴゅう太」は(笑)。

>[NO.6447]はざあど サン
>見せしめなのは間違いないでしょうけどよりによって
>18歳の少年とは・・・
犯罪は犯罪として差別無しで取り締まる事に
意味を持たせたかったんでしょう。

>毎日毎日風速40メートルではかないませんからね。
>よかったです。
常に追い風だったら良いんですけどね(笑)。

>2ヶ月もこんなくだらない事がつづくなら最初からそうすればすぐに終わるのに。(^^;;;
K−1の会場借り切って・・・
「電流爆破地雷デスマッチ」、無制限1本勝負!!!(オイ!)

>いろいろあるんですけどね。
>やらないんですよね。熟女バトルが視聴率がとれるから。
そうですね、あちこちまき込んで未だに戦禍は拡大の1歩を辿る・・・
未だにトップ扱いの番組も数知れず・・・

>でもYAT属性って身についていると素晴らしいですよね。
>どんな時でも前向きでいられそうですから。
あははは1それが1番って事かも知れませんね(笑)。
・・・最近はそうも言ってられ無い程、追い詰められましたが(苦笑)。

>実は地球の何処にそのような国があるのか一生懸命調べてたりして・・・(^^;;;
でもまぁ「帝国」までカタカナだったから
「妖しい団体」としか取られてなかったりして(爆)。

>#4人で「ガノン帝国」ってことは3バカ+スルメでしょうか?
・・・ガノン兵4人組み(笑)。

>今回の論文についても専門家による冷静な評価が必要だそうですが。
>ますます私のような人間が携帯から遠ざかっていきそうな記事でした。
この手の警告論文って大概どんなモノにも付いてまわるんですよね。
正直長時間使用して人体に無害なものって無い気もします(苦笑)。

>[NO.6448]今井川直(小猫マスター) サン
>昔の人柱は、たいてい罪人にょ
世界平和のような高潔な目標の場合、罪人じゃあマズイでしょう(爆)。

>チップ「ゴロー君にやられたんじゃないにょ?」
ああ、そう言えばそうでした!(笑)

>みーしゃ「こっちじゃないの?」
こっちの方が痛手かな?(苦笑)

>それを手に入れようとトルメキアが来るにょ
土鬼もね(笑)。

>これを知る人は年々少なくなって行く(T▽T)
大体日本語ベーシックが廃れてると言うか消滅してますから(爆)。

>ミーシャ「じゃ、来月はどうです?」
そ〜ですね〜次回余裕があれば!

>ミーシャ「チップちゃんバリアーで大丈夫ね」
>チップ「痛いにょ〜」(T▽T)
伝われ!波紋のビート!!!(笑)

さて、今回はココ[NO.6449]までです!ではまた!


サングラスが欲しい(笑)時貞でした〜


[NO.6449]やっぱりガイアが好き[May 29 03:12:23 1999]

今晩は、胸焼けしてます。

レスれす

●[NO.6448]今井川直(小猫マスター)様
>チップ「あと汁は"醤油っぱい"味にょ」
店主に聞いたら「醤油っぱく」と「しょっぱく」
を掛け合わせたギャグ(?)だったと。

>>負傷、私ガイアも参加させていただきます。
>チップ「ケガ人にょ?ケガ人は参加しないほうがいいにょ」
心にたくさんの傷が。
え?違う?こりゃまた失礼しました。

>>よろしくお願いします。
>チップ「うむ。苦しゅうないぞ」
>ミーシャ「ご主人様〜。チップちゃん、簀巻きにしときます〜?」
どうぞ、ひらに。
簀巻きより鉄火巻に。

>>今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
>楽しんでいただけたにょ?
>また来月も食べに行くにょ
うまかった(?)です。
ホロホロ鳥は本来食用鳥ですか?
来月もよろしくお願いします。


●[NO.6446]woodybell様
>>負傷、私ガイアも参加させていただきます。
>怪我しちゃ駄目〜〜!!(^^;;; #不肖です〜。(^^; ##不詳でも笑いが。(^^;;;
いち早く回復するよう
心がけます。

>>今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
>赤く染まるんですね。(^^;;; 唐辛子で。(^^;
コショウで黒く・・・・・・
刻みニンニクで臭いパワーアップ

>>で名前英語にしちゃったわけ?
>あ、そういえば。(^^;
最初読めませんでした。



[NO.6448]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 28 23:53:36 1999]

チップ「今日は悪魔のラーメンの日にょ」
ミーシャ「ねぇ〜、ご主人様〜。どんなラーメンだったの?」
ダシはホロホロ鳥とゴロー君(モクズガニ)だったにょ
チップ「あと汁は"醤油っぱい"味にょ」
ミーシャ「いったいどんな味・・・・」(^^;

チップ「レスも憑かれ(悪魔のラーメン)もチップにおまかせ。溜まらぬうちに登場です」
ミーシャ「・・・・・」(^_^)

★[NO.6445]やっぱりガイアが好き様にょ
>負傷、私ガイアも参加させていただきます。
チップ「ケガ人にょ?ケガ人は参加しないほうがいいにょ」

>よろしくお願いします。
チップ「うむ。苦しゅうないぞ」
ミーシャ「ご主人様〜。チップちゃん、簀巻きにしときます〜?」

>今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
楽しんでいただけたにょ?
また来月も食べに行くにょ

★[NO.6444]横田四郎時貞様にょ
>>世界平和の為の尊い犠牲にょ
>「人柱」にしては邪念だらけな気もしますが(爆)。
昔の人柱は、たいてい罪人にょ

>>チップ「じゃあ、チップのをあげるにょ。
>>たくさん飲んで怪我を早く治すにょ」
>ご馳になります!!!・・・でも怪我って?
チップ「ゴロー君にやられたんじゃないにょ?」
>傷だらけの心!(泣)時貞でした〜
みーしゃ「こっちじゃないの?」

>>今じゃ過去の遺物にょ・・・・
>ペジテの地下にでも眠ってましたか?1000年ほど(笑)。
それを手に入れようとトルメキアが来るにょ

>>チップ「あれはいったい誰にょ・・・」
>「♪闇の彼方に踊る影〜!」(大汗)
チップ「何時の正体見たり。外道焼身霊波光線」

>>頑張れぴう太
>CPUはメガドラと一緒の16BIT!
>たしか日本語ベーシックなるものも搭載されてませんでしたっけ?(笑)
これを知る人は年々少なくなって行く(T▽T)

>>チップ「今日の時点で連絡がないということは・・・・・」
>は、申し訳無い。予定がつきそうにないです(泣)。
ミーシャ「じゃ、来月はどうです?」

>>チップ「じゃあ、こちらも卑怯な手を使うにょ」
>アイアンボーガン「強」!!!(笑)
ミーシャ「チップちゃんバリアーで大丈夫ね」
チップ「痛いにょ〜」(T▽T)

★[NO.6446]woodybell様にょ
>>チップ「えぇっ、新人が来たら仕事が増えるにょ」Σ(◎▽◎)
>チップちゃん、受難の日々の始まり?(^^;;;
これでも皇女様・・・・
ミーシャ「とてもそうは見えないのにぃ?」

>>夏だしな( ̄▽ ̄)旦~
>その横でくつろいでるし〜。(^^;
チップ「うむ。余は満足じゃ」
ミーシャ「チップちゃんを簀巻きで東京湾に放り込んどきましょ」

>>たくさん飲んで怪我を早く治すにょ」
>DP飲んで怪我が治るだろうか?(^^;
治るんじゃなくて、治すにょ

>>ミーシャ「じゃあ、晒し台の上に置いときましょ」
>>チップ「いきなり晒されるにょ?」Σ(◎▽◎)
>ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
チップ「まだ死んでないにょ」ヾ(^▽^;)

>>三角帽子をかぶってるにょ?
>とんがり帽子のメモル?(=^^=)
もうちょっと大きいにょ

>>ミーシャ「またたびじゃないの?」
>ごろにゃ〜ん。(^^)
失敬な、カツヲ節を忘れるな、にょ

>>>バラス「拙者を食べるとな? 返り討ちの三枚下ろしにしてくれるわ!!」
>>じゃぁ、この鯵を頼むにょ
>バラス「むむむっ!? 味な真似を!」
チップ「じと〜〜〜」(¬。¬)
ミーシャ「気温がまた下がりましたね」(ー_ー)!!

>>♪闇にま〜ぎれて
>夜逃げ。(^^;;;
探すにょ〜
まだ遠くに行ってないはずにょ

>>ミーシャ「うれしい?」
>首輪も付けてくれ〜!(=^^=)
そのうちにね

Darknessさんが武装強化に入ったにょ
みんな防衛体制だけは整えとくにょ



[NO.6447]はざあど:Homepage[May 28 23:44:15 1999]

MP3でヒット曲を無断でホームページに載せたとして
男性会社員(18)の自宅を家宅捜索したそうです。
見せしめなのは間違いないでしょうけどよりによって
18歳の少年とは・・・

[NO.6444]横田四郎時貞さま
>今日は穏やかですね〜
毎日毎日風速40メートルではかないませんからね。
よかったです。

>・・・最後は取っ組み合いの喧嘩になったりして(汗)。
2ヶ月もこんなくだらない事がつづくなら最初からそうすればすぐに終わるのに。(^^;;;

[NO.6443]今井川直(小猫マスター)さま
>大猿になるにょ?
もちろん!そしてしっぽを切ると元に戻ります。

>♪闇にま〜ぎれて
病み付きに!?

>まず戦闘員の避難からはじめるにょ
貴様ら!民間人を見殺しにする気か!

[NO.6442]Darknessさま
>ってな訳で、御久しぶりです。(^^;)
こちらこそお久しぶりです。(^^)
これからもよろしくお願いします!

[NO.6441]woodybellさま
>現行犯で捕まった強盗。捕まえた警察(パトカー)を呼んだのは犯人だった!?(^^;
早く警察を呼ぶ事になんか深い意図があったが結局逆効果になったのかなあ?

>高い授業料となりましたね。(^^;;;
助教授にもなって授業料は支払いたくはないものですが。(^^;;;

>見掛けたら即ゲットしましょう。(^^;
実はポケモンの一種?(^^;;;

>しかし、もっと他に伝えないといけないネタはあると思うんだけどなぁ。(--;
ワイドショーを廃止してもそこに何の番組をするかが問題。

[NO.6439]ポチさま
>長〜〜い研修もやっと終わり、帰ってくることが出来ました。
おつかれさまでした〜〜〜。(^^)

[NO.6437]横田四郎時貞さま
>他のニュースが見たいよ〜!
ユーゴ空爆とかインドとパキスタンの関係悪化とか東ティモール情勢とか
野村阪神快進撃の秘密(妻抜きで真面目に)とか
いろいろあるんですけどね。
やらないんですよね。熟女バトルが視聴率がとれるから。

>恐るべし!YAT属性!!!(爆)
でもYAT属性って身についていると素晴らしいですよね。
どんな時でも前向きでいられそうですから。

>何せ「ガノン帝国」・・・音だけ聞いたら外国人の団体と思われそう(爆)。
実は地球の何処にそのような国があるのか一生懸命調べてたりして・・・(^^;;;
#4人で「ガノン帝国」ってことは3バカ+スルメでしょうか?

イギリスのウォリック大学のジェラルド・ハイランド教授は
携帯電話からでるマイクロ波が記憶力減退、血圧変化、集中力欠如などの
諸症状を引き起こす恐れがあると警告したそうです。
原理はオペラ歌手の歌声がガラスを激しく震動させるのと同じ原理だそうです。
最も、ICNIRPのガイドラインによると微弱な電波への長期間の
ばく露は人間の健康に悪い影響は与えないそうで、
今回の論文についても専門家による冷静な評価が必要だそうですが。
ますます私のような人間が携帯から遠ざかっていきそうな記事でした。


[NO.6446]woodybell:Homepage[May 28 23:03:02 1999]

グランシップで雨漏り!?(^^;;;


★>[NO.6442]Darkness さん
>ってな訳で、御久しぶりです。(^^;)
おおぅ! お久しぶりです〜。(^^)/

>今日から復活させて貰いますね。
は〜い。(^^)

>でも、以前みたいに長文は書かない(書けない?)ですけどね。
あららのら。(^^; ちょっと一安心。(^^;;;;;

>取り合えず、今日はこれだけ!!!(^^;;;
復活の狼煙という事で。(^^)


★>[NO.6443]今井川直(小猫マスター) さん
>チップ「えぇっ、新人が来たら仕事が増えるにょ」Σ(◎▽◎)
チップちゃん、受難の日々の始まり?(^^;;;

>夏だしな( ̄▽ ̄)旦~
その横でくつろいでるし〜。(^^;

>たくさん飲んで怪我を早く治すにょ」
DP飲んで怪我が治るだろうか?(^^;

>ミーシャ「じゃあ、晒し台の上に置いときましょ」
>チップ「いきなり晒されるにょ?」Σ(◎▽◎)
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>三角帽子をかぶってるにょ?
とんがり帽子のメモル?(=^^=)

>ミーシャ「またたびじゃないの?」
ごろにゃ〜ん。(^^)

>>バラス「拙者を食べるとな? 返り討ちの三枚下ろしにしてくれるわ!!」
>じゃぁ、この鯵を頼むにょ
バラス「むむむっ!? 味な真似を!」

>♪闇にま〜ぎれて
夜逃げ。(^^;;;

>ミーシャ「うれしい?」
首輪も付けてくれ〜!(=^^=)


★>[NO.6444]横田四郎時貞 さん
>瞬間最大風速、千葉で40m/s・・・
台風もビックリな強風でしたね。(^^;;

>見ました〜・・・あははは、やっぱりああなるんですね(笑)。
お約束です〜。(^^;;;

>でもまぁニュースではなくてワイドショーですから(苦笑)。
それはそうですけど。(^^;;;

>・・・最後は取っ組み合いの喧嘩になったりして(汗)。
じゃあ、季節を先取りして、プールで水上騎婆戦でもします?(^^;

>世間に認められ始めたって事ですよぅ!!!(笑)
苦節N年?(^^;;;

>・・・誰だ!描いたのは!!お仕置きじゃッ!!!(爆)
カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ」(^o^)/~~~

>つい先日たらふく頂きはしましたが(笑)。
ゴロー「グレてやる……」(--)

>淀川の水質が心配です(爆)。
飛び込むと汚染されちゃうんですね。(^^;;;

>人の食事を食べないで下さいよ〜!(笑)
あれ? ご馳走してくれたんじゃないの?(^Q^;;;

>ご馳になります!!!・・・でも怪我って?
ハサミで切った怪我の事でしょう。(^^;

>たしか日本語ベーシックなるものも搭載されてませんでしたっけ?(笑)
「もし○○なら行く△△行」みたいな書き方でしたっけ?(^^;


★>[NO.6445]やっぱりガイアが好き さん
>負傷、私ガイアも参加させていただきます。
怪我しちゃ駄目〜〜!!(^^;;; #不肖です〜。(^^; ##不詳でも笑いが。(^^;;;

>今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
赤く染まるんですね。(^^;;; 唐辛子で。(^^;

>で名前英語にしちゃったわけ?
あ、そういえば。(^^;


[NO.6445]やっぱりガイアが好き[May 28 11:09:50 1999]

こんちは。

●[NO.6443]今井川直(小猫マスター)様
>チップ「ついにこの日が来たにょ」
>ミーシャ「頑張ってきてね〜」
>チップ「いったいどんなラーメンにょ?」
>ミーシャ「だから、悪魔のラーメンでしょ?」
>まっ、食ってからのお楽しみにょ
負傷、私ガイアも参加させていただきます。
よろしくお願いします。


●[NO.6442]Darkness君
>ってな訳で、御久しぶりです。(^^;)
>いやはや、色々とありましたけど今日から復活させて貰いますね。
>取り合えず、今日はこれだけ!!!(^^;;;
復活おめでとう。
今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
で名前英語にしちゃったわけ?


[NO.6444]横田四郎時貞:Homepage[May 28 08:49:44 1999]

どうもこんにちは〜!横田四郎時貞です。
昨日のメイ・ストームもおさまり、天候はどうあれ
今日は穏やかですね〜
瞬間最大風速、千葉で40m/s・・・

さてお返事ッス!

>[NO.6438]FarNorth サン
>おぉ! 出来ましたね。(^^;
ええ、何とか(苦笑)。

>早速、被害者友の会ホームページへリンクを張らせて頂きましたので、
>ご了承下さい。
確認しました〜&了解しました!
あんな無茶なレポートを掲載して頂いてアリガトウです〜(笑)

>あと、事後承諾で何ですが、横田さんと、ふくんちょさんと、今井川直さんのページを
>リンクさせて頂きましたので、合わせてご了承下さい。
見ました〜・・・あははは、やっぱりああなるんですね(笑)。

>[NO.6439]ポチ サン
>長〜〜い研修もやっと終わり、帰ってくることが出来ました。
>ま〜、いろいろあったけど、楽しい?研修でした(^^;;;
おお、そうですか〜
ではやっと「以前の小生のような生活」とはオサラバですね?(笑)

>[NO.6441]woodybell サン
>しかし、もっと他に伝えないといけないネタはあると思うんだけどなぁ。(--;
でもまぁニュースではなくてワイドショーですから(苦笑)。
・・・最後は取っ組み合いの喧嘩になったりして(汗)。

>それは店の関係者にDPが好きな人がいるからです。(^^;;;
ええ〜!違いますよ〜!!
世間に認められ始めたって事ですよぅ!!!(笑)

>そう。例の「アレ」です。(^^;;;
・・・誰だ!描いたのは!!お仕置きじゃッ!!!(爆)

>ゴローの悪口でも言いましたか?(^^;;;
悪口は言ってませんよ〜
つい先日たらふく頂きはしましたが(笑)。

>でしょしょ。(^^;;;
淀川の水質が心配です(爆)。

>>「♪愛に気付いて下さい・・・」(汗)
>「あ〜い!」(^^)/
うっ!相変わらずアクセル全開っすねぇ、シーズンに向けて・・・(大爆)

>コカコーラに何かの薬を入れたような感じですよね〜。(^^;
かなり独特の「清涼感」がありますからね〜
アレが堪らなく好きです(笑)。

>それで救命具の確認を怠らなかったのですね。(^^;;
外観と言い、ツアー名と言い・・・危険が一杯でしたし(笑)。

>いっただっきま〜す!(^Q^)
人の食事を食べないで下さいよ〜!(笑)

>[NO.6442]Darkness サン
>いやはや、色々とありましたけど今日から復活させて貰いますね。
おお、こちらでも復活なんですね〜
何はともあれ元気そうで何よりですな!

>でも、以前みたいに長文は書かない(書けない?)ですけどね。
ちぇっ、残念♪(悪爆)・・・ってオイ!!!(失礼しました)

>ところで、横田さんに送ったメ−ルは届いたかな?
ええ、届いてましたよ〜
返事出して更に返信が来ていたのでお分かりとは思いますが(笑)。

>[NO.6443]今井川直(小猫マスター) サン
>世界平和の為の尊い犠牲にょ
「人柱」にしては邪念だらけな気もしますが(爆)。

>チップ「じゃあ、チップのをあげるにょ。
>たくさん飲んで怪我を早く治すにょ」
ご馳になります!!!・・・でも怪我って?

>今じゃ過去の遺物にょ・・・・
ペジテの地下にでも眠ってましたか?1000年ほど(笑)。

>チップ「あれはいったい誰にょ・・・」
「♪闇の彼方に踊る影〜!」(大汗)

>頑張れぴう太
CPUはメガドラと一緒の16BIT!
たしか日本語ベーシックなるものも搭載されてませんでしたっけ?(笑)

>チップ「今日の時点で連絡がないということは・・・・・」
は、申し訳無い。予定がつきそうにないです(泣)。

>チップ「じゃあ、こちらも卑怯な手を使うにょ」
アイアンボーガン「強」!!!(笑)

さて今回はココ[NO.6443]までです!ではまた〜


傷だらけの心!(泣)時貞でした〜


[NO.6443]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 28 01:51:36 1999]

チップ「これからお仕事にょ」
ミーシャ「そうね〜、新しい子も増えたし・・・」
チップ「これで仕事も楽になるにょ」
いや、あいつは逆に物を壊すと思うが・・・・
ミーシャ「その後片付けは管理人さんのお仕事よね〜」
チップ「えぇっ、新人が来たら仕事が増えるにょ」Σ(◎▽◎)
夏だしな( ̄▽ ̄)旦~

チップ「お返事にょ・・・・」(T▽T)

★[NO.6433]横田四郎時貞様にょ
>あ、今渦中の○村婦人か?!(大汗)
世界平和の為の尊い犠牲にょ

>>ミーシャ「はい、チップちゃんの。チップちゃんだけ特別に"ドクターペッパー"にしてあげたからね」
>おっ!それは良いですね〜♪
>ドクターペッパー、小生は大好物です!(笑)
チップ「じゃあ、チップのをあげるにょ。
たくさん飲んで怪我を早く治すにょ」

>>ミーシャ「じゃあ、向こうではチップちゃんの首だけがあるのね」
>そう、過去か未来かどちらかに・・・(笑)
ミーシャ「じゃあ、晒し台の上に置いときましょ」
チップ「いきなり晒されるにょ?」Σ(◎▽◎)

>>昔は駄菓子屋にあったにょ〜(T▽T)
>カードダスでしたっけ、あれもどこに行ったのやら〜
今じゃ過去の遺物にょ・・・・

>>アリス「不定形生物になるとか・・・」
>>砂輝「ピンク色でなんかドロドロした物に成るとか言われてますけど・・・」
>って事はどこかで見覚えのあるアノ・・・(大汗)
チップ「あれはいったい誰にょ・・・」

>>砂輝「ファミコンは、アメリカで大人気よ」
>ですね、未だにエミュ・・・(以下削除)
頑張れぴう太

>>28日午後6:00〜6:30に高田馬場のみどりの窓口前に集合にょ
>明日には日程が決まるので行けそうだったら連絡しますね〜!
チップ「今日の時点で連絡がないということは・・・・・」

>でもアレだけの能力を持っていて・・・卑怯じゃない?(苦笑)
チップ「じゃあ、こちらも卑怯な手を使うにょ」

★[NO.6435]woodybell様にょ
>>耳元でくすくす笑ってたにょ
>いたずらっ子あらわる!(^^;;;
三角帽子をかぶってるにょ?

>>チップちゃんだけ特別に"ドクターペッパー"にしてあげたからね」
>ほんの1、2回飲んだ記憶があるだけ。(^^; 滅多に売ってなかったから。(^^;;;
今から探して飲むにょ〜

>>砂輝「ピンク色でなんかドロドロした物に成るとか言われてますけど・・・」
>背中のチャックを開けると出て来るんですね。(^^;;;
小雪「なんか大事に・・・・」

>>チップちゃんがじゃれ付いてご主人様を寝かせないんです」
>猫じゃらしでも持ってるとか。(^^)/~~~
ミーシャ「またたびじゃないの?」

>>>防空壕を作らなくては!(^^;;;
>>ベルさ〜ん、穴掘るとまた埋められちゃうにょ〜
>し、しまった〜〜!!(^^; 学習していないぞ。(^^;;
ミーシャ「だめねぇ」
チップ「ちゃんと学習するにょ」

>>アリス「3個に1つは小雪の作ったやつね。気を付けなきゃ」
>ロシアンおにぎり……。(^^;;;
アリス「そして、それはたいてい自爆する・・・」

>バラス「拙者を食べるとな? 返り討ちの三枚下ろしにしてくれるわ!!」
じゃぁ、この鯵を頼むにょ

>月の光がエネルギーなんですね。(^^;
月の光の下では、無限の再生能力があるにょ

>>チップ「いくらなんでも生のお米は食べれ・・・・結構いけるにょ」
>コクゾウムシが嫌な顔してるにょ。(^^;
チップ「分けてあげないにょ」

★[NO.6436]はざあど様にょ
>そして満月の日は戦闘力が10倍・・・
大猿になるにょ?

>>チップ「夜にしか動けないにょ?」
>ってことは夜襲専門ですね。
♪闇にま〜ぎれて

>>どうせなら、学名ニッポニアニッポンが食べてみたいにょ
>四次元の人間になれば食べられますよ。
>時間軸を移動する事で・・・
ミーシャ「スーパーマンのような方法で過去に戻ることは出来ないの?」

>>どうやって1人で遊ぶにょ?
>やっぱり占いかな?
>それともソリティアのような遊び方でも?
チップ「一人で世界征服にょ・・・・・」

★[NO.6439]ポチちゃんにょ
>どうも、お久しぶりです。
チップ「お久しにょ〜」

>長〜〜い研修もやっと終わり、帰ってくることが出来ました。
ミーシャ「まぁ、お帰りなさい。そちらはどうでした?」

>ま〜、いろいろあったけど、楽しい?研修でした(^^;;;
トラブルにょ?

★[NO.6441]woodybell様にょ
>>ベルさ〜ん、遅くなったけどこんなのどう?
>うわ〜い! ねこ耳に尻尾〜!(*^^*)
ミーシャ「うれしい?」
#ちなみにこれを見た大学の同好の友人との会話は
#「東を切っちゃったんだねぇ」「うん、東をね・・・」
#でした・・・

>>そうそう、今日からダークネスさんが復活するみたいにょ
>何ですと〜!?(^^;
まだ、完全復活じゃないらしいにょ

>>各自迎撃準備を整えるにょ
>警報発令にょ。(^^;;;
まず戦闘員の避難からはじめるにょ

チップ「ついにこの日が来たにょ」
ミーシャ「頑張ってきてね〜」
チップ「いったいどんなラーメンにょ?」
ミーシャ「だから、悪魔のラーメンでしょ?」
まっ、食ってからのお楽しみにょ



[NO.6442]Darkness[May 27 23:26:53 1999]

ってな訳で、御久しぶりです。(^^;)
いやはや、色々とありましたけど今日から復活させて貰いますね。
でも、以前みたいに長文は書かない(書けない?)ですけどね。
取り合えず、今日はこれだけ!!!(^^;;;

ところで、横田さんに送ったメ−ルは届いたかな?


[NO.6441]woodybell:Homepage[May 27 23:04:38 1999]

現行犯で捕まった強盗。捕まえた警察(パトカー)を呼んだのは犯人だった!?(^^;


★>[NO.6436]はざあど さん
>T大でのセクハラ訴訟で750万円もの慰謝料支払いを命じる判決が
高い授業料となりましたね。(^^;;;

>何をしてもセクハラだと言われそうな顔だけに・・・(冗談)
をひをひ。(^^;

>ロシア人もびっくり仰天・・・(^^;;;
何しろ具にチョコレートが入っていたりしますから。(^Q^;

>そして満月の日は戦闘力が10倍・・・
別名、狼男。(^^;

>退屈な講義中に眠くて涙がこぼれることはよくありますけど(^^)
大あくびの結果ですね。(^O^;;;

>ちまたでは賛否両論入り乱れているこの飲み物の味って一体!?!?
見掛けたら即ゲットしましょう。(^^;

>でもさすがに客席部分と船底部分が全く別の船って事はありませんでしたよね(笑)
リベットで止めてあるだけだったり。(^^;;;

>よく聞いていたように凄い名前で予約なさっているんですね、ここのオフ会。
現地に行ってからの楽しみが増えてグーです。(^^)

>勝ち星より休みのほうが多いんだもん・・・
困ったもんです。(^^;

>16年も間が開きましたからねえ。それなのに海賊版は一日で現れる・・・(^^;;;
おまけにフィルムまで盗まれたときた。(^^;;;

>>では、簡単に流れを書きましょう。(^^;
>なんかことごとく接続に失敗してますね・・・(^^;;;
ウッチーがドンヨリとしていたそうです。(^^;;;;;



★>[NO.6437]横田四郎時貞 さん
>何だかなぁ〜・・・熟女バトル(苦笑)。
>もう2ヶ月近くやってるのに終息する気配も無い・・・
ああいう醜い物は放送しちゃ駄目です。(^^;;;
しかし、もっと他に伝えないといけないネタはあると思うんだけどなぁ。(--;

>そんな事無いですよ!最近ではコンビニにも置いてありますし、
それは店の関係者にDPが好きな人がいるからです。(^^;;;

>・・・やっぱりソレって?!(大汗)
そう。例の「アレ」です。(^^;;;

>はさみを掃除していたらスパっとやっちゃったんです〜(苦笑)
ゴローの悪口でも言いましたか?(^^;;;

>・・・ここ数日の異常な暑さは・・・自然の無言の反撃か?!
恐ろしや、恐ろしや……。(;_;)

>>しかも「水着」でっ!?(^^;;;
>・・・止めてぇ〜!!!(切実)
でしょしょ。(^^;;;

>「♪愛に気付いて下さい・・・」(汗)
「あ〜い!」(^^)/

>一言で言えば「薬品」です!(大爆)
コカコーラに何かの薬を入れたような感じですよね〜。(^^;

>2階建てだったので「何時分離するのか」とドキドキでした(笑)。
それで救命具の確認を怠らなかったのですね。(^^;;

>今から朝食!(笑)時貞でした〜
いっただっきま〜す!(^Q^)


★>[NO.6438]FarNorth さん
>> お泊りOFF会in佐渡島レポート完成!・・・かな?(笑)
>おぉ! 出来ましたね。(^^;
今明かされる笑劇の真実!(^^;;;
下から見上げた妖しい写真が怖いぞ〜!(^^;

フラ付きながら飛んでいるYATダブも怖いけどね。(^^;;;


★>[NO.6439]ポチ さん
>どうも、お久しぶりです。
どもです〜。(^^)

>長〜〜い研修もやっと終わり、帰ってくることが出来ました。
お帰りなさ〜い。(^^)/

>ま〜、いろいろあったけど、楽しい?研修でした(^^;;;
お約束(?)のトラブルも遭ったとか?(^^;

>ということで、またインターネットが出来るようになったので、ちょくちょく寄らせてもらいます。
お待ちしてます〜。(^^)


★>[NO.6440]今井川直(小猫マスター) さん
>ベルさ〜ん、遅くなったけどこんなのどう?
うわ〜い! ねこ耳に尻尾〜!(*^^*)

>そうそう、今日からダークネスさんが復活するみたいにょ
何ですと〜!?(^^;

>各自迎撃準備を整えるにょ
警報発令にょ。(^^;;;


[NO.6440]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 27 19:13:59 1999]

ベルさ〜ん、遅くなったけどこんなのどう?
見るなにょ〜

そうそう、今日からダークネスさんが復活するみたいにょ
各自迎撃準備を整えるにょ



[NO.6439]ポチ[May 26 20:17:59 1999]

どうも、お久しぶりです。

長〜〜い研修もやっと終わり、帰ってくることが出来ました。
ま〜、いろいろあったけど、楽しい?研修でした(^^;;;

ということで、またインターネットが出来るようになったので、ちょくちょく寄らせてもらいます。
とりあえず、帰還の報告ということで、それでは、また(^^)/


[NO.6438]FarNorth:Homepage[May 26 13:47:12 1999]

FarNorthです。

[NO.6427]横田四郎時貞様曰く

> お泊りOFF会in佐渡島レポート完成!・・・かな?(笑)

おぉ! 出来ましたね。(^^;
早速、被害者友の会ホームページへリンクを張らせて頂きましたので、
ご了承下さい。

あと、事後承諾で何ですが、横田さんと、ふくんちょさんと、今井川直さんのページを
リンクさせて頂きましたので、合わせてご了承下さい。

では。(^_^)/~


[NO.6437]横田四郎時貞:Homepage[May 26 09:14:15 1999]

こんにちわぁ横田四郎時貞です。
何だかなぁ〜・・・熟女バトル(苦笑)。
もう2ヶ月近くやってるのに終息する気配も無い・・・
他のニュースが見たいよ〜!

さてお返事です。

>[NO.6435]woodybell サン
>ほんの1、2回飲んだ記憶があるだけ。(^^; 滅多に売ってなかったから。(^^;;;
そんな事無いですよ!最近ではコンビニにも置いてありますし、
自販機だったら10円安いビンのもありますよ♪

>背中のチャックを開けると出て来るんですね。(^^;;;
・・・やっぱりソレって?!(大汗)

>もしかして、トーンを切るついでに指まで切っちゃいましたか?(^^;;
トーン?あ、そんなモノ使った事無いです(笑)。
はさみを掃除していたらスパっとやっちゃったんです〜(苦笑)

>そ、それは……。(^^; その時にみんなで考える事にして下さい。(^^;
もう笑って済ますしか・・・っておや?(笑)

>「お約束」という事でして。(^^;
恐るべし!YAT属性!!!(爆)

>ハードルなのかアイスバーンなのかは分かりませんが……。(^^;;;;;
・・・ここ数日の異常な暑さは・・・自然の無言の反撃か?!

>>あ、今渦中の○村婦人か?!(大汗)
>しかも「水着」でっ!?(^^;;;
・・・止めてぇ〜!!!(切実)

>借金まで回さないように。(^^;;;;;
血ィイ!読まれたか!!!(悪爆)

>そう! アレです。(^^;;;;;
「♪愛に気付いて下さい・・・」(汗)

>確かに似てますねぇ。(^^;;;
あれでメインカラーが黄色だったら大笑いでしたよ(笑)。
(実際は大分白っぽかったので)

>[NO.6436]はざあど サン
>そして満月の日は戦闘力が10倍・・・
ブルーツ波?!(笑)

>まだ飲んだ事がありません。ちまたでは賛否両論入り乱れている
>この飲み物の味って一体!?!?
一言で言えば「薬品」です!(大爆)
コレで止み付きになるか2度と飲めなくなるか・・・

>でもさすがに客席部分と船底部分が全く別の船って事はありませんでしたよね(笑)
2階建てだったので「何時分離するのか」とドキドキでした(笑)。

>よく聞いていたように凄い名前で予約なさっているんですね、ここのオフ会。
ええ(笑)。
以前からの伝統らしいですよ〜

>でもいけませんね、ホテルニュー○。申告通りに書かなきゃ(笑)
>実はそこも○さんの天然ボケ!?!?(笑)
多分理解出来なかっただけかと・・・(笑)
何せ「ガノン帝国」・・・音だけ聞いたら外国人の団体と思われそう(爆)。

>今日、大学の生協で「大阪学」なる本を発見。買おうかとも思ったが買わず。
>でもちょっときになっています。
最近良い活字が見つかりません〜
どこを見ても「予言モノ」が幅を利かせているし(苦笑)。
・・・嫌いじゃないんですけどね(爆)。

>私はさすがにそれはきついです・・・
普通が一番です(笑)。

今回はココ[NO.6436]までのようですね〜ではっ!


今から朝食!(笑)時貞でした〜


[NO.6436]はざあど:Homepage[May 26 01:41:42 1999]

T大でのセクハラ訴訟で750万円もの慰謝料支払いを命じる判決が
出されました。
日本では破格の金額です。将来的には私も気をつけなくては・・・
何をしてもセクハラだと言われそうな顔だけに・・・(冗談)

[NO.6435]woodybellさま
>サイバスターって昔のアニメの再放送じゃないですよね。(^^;;;
私も一度見ましたがどうも肌に合わない・・・(^^;;;

>ロシアンおにぎり……。(^^;;;
ロシア人もびっくり仰天・・・(^^;;;

>月の光がエネルギーなんですね。(^^;
そして満月の日は戦闘力が10倍・・・

[NO.6434]波乗りさま
>今日は「おじゃる丸」が出ました(笑)。
正直言って虚を衝かれました。
おじゃる丸は出ないと思っていたので。
常人が寝静まった頃に大笑いしていたので隣に住んでいる人に迷惑かけたかも!?

>でも、それとは別に今日の話は良かったと思います。
お父さんが目茶苦茶かっこよかったです。
実は感動して泣く一歩手前でした。
#でも泣くってそこからの一歩が遠いんですよね。
自分の場合、これまでに見ていて泣いた作品は数えるほどしかありません。
退屈な講義中に眠くて涙がこぼれることはよくありますけど(^^)

>「ろりぃなアナタもおっぱい星人なワタシも必見!」(笑)な内容なので要チェックです。
教えてくれてありがとうございます!それはしっかりと目に焼き付けねば!

[NO.6433]横田四郎時貞さま
>ドクターペッパー、小生は大好物です!(笑)
まだ飲んだ事がありません。ちまたでは賛否両論入り乱れているこの飲み物の味って一体!?!?

>ジェットフォイルの外形がそこはかとなくYATジャンボに似てる所も
>恐怖をそそりましたし(爆)。
でもさすがに客席部分と船底部分が全く別の船って事はありませんでしたよね(笑)

>本人はちゃんと漢字で申告したのに全部カタカナだったと
>少々残念がってましたが(笑)。
よく聞いていたように凄い名前で予約なさっているんですね、ここのオフ会。
でもいけませんね、ホテルニュー○。申告通りに書かなきゃ(笑)
実はそこも○さんの天然ボケ!?!?(笑)

[NO.6430]今井川直(小猫マスター)さま
>チップ「夜にしか動けないにょ?」
ってことは夜襲専門ですね。

>どうせなら、学名ニッポニアニッポンが食べてみたいにょ
四次元の人間になれば食べられますよ。
時間軸を移動する事で・・・

>どうやって1人で遊ぶにょ?
やっぱり占いかな?
それともソリティアのような遊び方でも?

[NO.6428]woodybellさま
>来場所は横綱が4人かな?(^^)
そのようです。今の3横綱は休場が多すぎるのでちょうどいいでしょう。(^^;;;
勝ち星より休みのほうが多いんだもん・・・

>>ちなみにまだ4分の1しか・・・。
>ファイトでし〜。(^^;
ありがとうございます!

>半年で済むんでしょうか?(^^;;;
ならば後期も宇宙旅行・・・(^^;;;

>それに比べて巨人は……。
しかし巨人も仁志、清原、村田真が帰ってきていよいよ反撃態勢が
整ったようなのでまだまだこれからでしょう。

>>ちなみに7〜9はもう力尽きて作られない可能性が高いと見られているようです。
>力尽きて、ってとこが何とも。(^^;;;
16年も間が開きましたからねえ。それなのに海賊版は一日で現れる・・・(^^;;;
聞いた話ですが、それは画質がかなりいいのでスタッフの中に内通者がいる
可能性が高いとの事です。

[NO.6426]横田四郎時貞さま
>頑張れ!ナニワのパワー!!!(笑)
今日、大学の生協で「大阪学」なる本を発見。買おうかとも思ったが買わず。
でもちょっときになっています。

>・・・四肢が10歳だけでも喜ぶ人がいるやも?!(大爆)
私はさすがにそれはきついです・・・

[NO.6425]FarNorthさま
>では、簡単に流れを書きましょう。(^^;
なんかことごとく接続に失敗してますね・・・(^^;;;

[NO.6424]今井川直(小猫マスター)さま
>ナイトガンダムってのもあったにょ?
実は武者ガンダムって聞いた時これを思い出そうとして思い出せなかったんですよ。
古きよき?時代の記憶(^^)

[NO.6423]波乗りさま
>これはもしかして千八百年前に・・・(笑)。
つまり1800年前にYATの大ヒットは予測されていた、と。(^^;;;

おおざっぱな人は完全犯罪に向いていない・・・
はざあどでした。


[NO.6435]woodybell:Homepage[May 25 23:08:08 1999]

サイバスターって昔のアニメの再放送じゃないですよね。(^^;;;
#見る度に何故か懐かしく感じるんだよなぁ。(^^;


★>[NO.6430]今井川直(小猫マスター) さん
>耳元でくすくす笑ってたにょ
いたずらっ子あらわる!(^^;;;

>チップちゃんだけ特別に"ドクターペッパー"にしてあげたからね」
ほんの1、2回飲んだ記憶があるだけ。(^^; 滅多に売ってなかったから。(^^;;;

>砂輝「ピンク色でなんかドロドロした物に成るとか言われてますけど・・・」
背中のチャックを開けると出て来るんですね。(^^;;;

>チップちゃんがじゃれ付いてご主人様を寝かせないんです」
猫じゃらしでも持ってるとか。(^^)/~~~

>>防空壕を作らなくては!(^^;;;
>ベルさ〜ん、穴掘るとまた埋められちゃうにょ〜
し、しまった〜〜!!(^^; 学習していないぞ。(^^;;

>アリス「3個に1つは小雪の作ったやつね。気を付けなきゃ」
ロシアンおにぎり……。(^^;;;

>チップ「ふぅ、それじゃ次はふかひれ雑炊にょ」
バラス「拙者を食べるとな? 返り討ちの三枚下ろしにしてくれるわ!!」

>>夜のガンダム?(^^;
>チップ「夜にしか動けないにょ?」
月の光がエネルギーなんですね。(^^;

>チップ「いくらなんでも生のお米は食べれ・・・・結構いけるにょ」
コクゾウムシが嫌な顔してるにょ。(^^;


★>[NO.6431]yoppi さん
>忙しくていそがしくて手が回らなくって(^^;;;; <言い訳クサイ
聞こえ良く「合理化」と言っておきましょう。(^^;

>なにやら、Woodyさんが困っていたもようなので、
いや、別に困っては居ませんが……。(^^;;;


★>[NO.6432]川崎宏之 さん
>>爆発の巻き添えを食らうのも醍醐味の1つです。(=^^=)
>次回あたりwoodybellさんがゲストで出演したりして。(^^;
出たいですねぇ。(=^^=) わ〜い、巻き添え臨時当番〜。(^^;

>でも帰りもしっかり確認してるあたりがさすがですね。(^^)
「もしかしたら……」を狙っていたんでしょうね。(^^;;
さすがに無かったようですが。(^^;;;

>まさかあんな名前でホテルを予約していたとは思いませんでした。(^^;
予約を受けた人がどう思ったか知りたい……。(^^;
チェックインの時にフロントに居た人が以下略。(^^;;;


★>[NO.6433]横田四郎時貞 さん
>右手人差し指を怪我してキーボード叩くのも難儀ですが
もしかして、トーンを切るついでに指まで切っちゃいましたか?(^^;;

>ん?「悪い習慣」に思い当たるフシでも?(笑)
(^^;;;;;

>実際あったら笑って済ませられるかどうか(苦笑)。
そ、それは……。(^^; その時にみんなで考える事にして下さい。(^^;

>ほら、カネア嬢も見てる事ですし!(悪笑)
変な人と思われちゃうから嫌ですよ〜。(^^;;;

>>早くもトラブルの予感ですか?(^^;;
>・・・期待してるでしょ?(笑)
「お約束」という事でして。(^^;

>越えるべきハードルはメチャ高いかも知れませんけど(笑)。
ハードルなのかアイスバーンなのかは分かりませんが……。(^^;;;;;

>あ、今渦中の○村婦人か?!(大汗)
しかも「水着」でっ!?(^^;;;

>こちらで首が回らなくなったらお願いします!
借金まで回さないように。(^^;;;;;

>>これには料金が掛かったりして。(^^;;;
>・・・え?!(大汗)
冗談ですってば。(^^;

>って事はどこかで見覚えのあるアノ・・・(大汗)
そう! アレです。(^^;;;;;

>ジェットフォイルの外形がそこはかとなくYATジャンボに似てる所も
確かに似てますねぇ。(^^;;;


★>[NO.6434]波乗り さん
>☆今日の十兵衛ちゃん
>今日は「おじゃる丸」が出ました(笑)。
「○○でおじゃるでありまする」とか?(^^;;;

>「ろりぃなアナタもおっぱい星人なワタシも必見!」(笑)な内容なので要チェックです。
ほえっ!? 可愛いお子ちゃまが出るでしか〜?(=^^=)

>それから、ニュースサーバが直りました。
あ、今度は早かったですね。(^^;

>まあ、壊れないに越したことはありませんが。
ですね。(^^;


[NO.6434]波乗り[May 25 02:01:16 1999]

☆今日の十兵衛ちゃん
SEで笑わせてくれたり、キャラがアニメの常識では考えられない行動をとったりして
なかなか楽しませてくれるこの番組ですが、今日は「おじゃる丸」が出ました(笑)。
もちろん声がそうなだけですが。
でも、それとは別に今日の話は良かったと思います。
見逃した人は後悔してください(笑)。

あと、明後日(て言うか明日)のどっきりドクターは
「ろりぃなアナタもおっぱい星人なワタシも必見!」(笑)な内容なので要チェックです。

それから、ニュースサーバが直りました。
わずか3日で直ってほっとしました。まあ、壊れないに越したことはありませんが。


[NO.6433]横田四郎時貞:Homepage[May 24 23:27:13 1999]

今晩は、横田四郎時貞です〜
右手人差し指を怪我してキーボード叩くのも難儀ですが
元気良くお返事っす!(笑)
・・・やっぱり中毒なのかな、小生ってば?!(爆)

>[NO.6428]&[NO.6429]woodybell サン
>ぎくぎく〜。(^^;
ん?「悪い習慣」に思い当たるフシでも?(笑)

>笑って済ませられるなら大丈夫です。(^^;;;
実際あったら笑って済ませられるかどうか(苦笑)。

>って、そんなに飲むか〜!(^^;;;
まぁまぁ、そう言わずにグィっと♪
ほら、カネア嬢も見てる事ですし!(悪笑)

>そうなってくれれば良いですね。(^^;
今はもう「ワラにも縋る思い」で・・・!(切実)

>い、いやじゃ〜!(T_T)
そんなに嫌がると社長から直々にお叱りを受けるハメに・・・
って同じ事か♪(あれ?(爆))

>早くもトラブルの予感ですか?(^^;;
・・・期待してるでしょ?(笑)

>夏、来るんでしょうか?(^^;;;;;
来ると信じましょう!!!
越えるべきハードルはメチャ高いかも知れませんけど(笑)。

>夜更かししちゃってて寝るのがそれ位の時間になってたりして。(^^;;;
それじゃあ何の意味も無いじゃないですかぁ!(大汗)

>だからって、道頓堀に飛び込まなくても良いからね〜。(^^;
カーネルサンダース人形抱いて・・・ですね(笑)。
あ、今渦中の○村婦人か?!(大汗)

>煤けているんですね。(^^;;
ふっ・・・(黄昏)

>一時的なら場所を貸しますよ〜。70MBほど空いてますので。(^^) #もちろん無料で。(^^;;;
あ、有り難い申し出感謝です!
こちらで首が回らなくなったらお願いします!

>わ〜い!(^^)
2日目も波瀾だらけでしたよ〜、ホント(笑)。

>これには料金が掛かったりして。(^^;;;
・・・え?!(大汗)

>[NO.6430]今井川直(小猫マスター) サン
>ミーシャ「はい、チップちゃんの。チップちゃんだけ特別に"ドクターペッパー"にしてあげたからね」
おっ!それは良いですね〜♪
ドクターペッパー、小生は大好物です!(笑)

>ミーシャ「じゃあ、向こうではチップちゃんの首だけがあるのね」
そう、過去か未来かどちらかに・・・(笑)

>昔は駄菓子屋にあったにょ〜(T▽T)
カードダスでしたっけ、あれもどこに行ったのやら〜

>アリス「不定形生物になるとか・・・」
>砂輝「ピンク色でなんかドロドロした物に成るとか言われてますけど・・・」
って事はどこかで見覚えのあるアノ・・・(大汗)

>砂輝「ファミコンは、アメリカで大人気よ」
ですね、未だにエミュ・・・(以下削除)

>28日午後6:00〜6:30に高田馬場のみどりの窓口前に集合にょ
明日には日程が決まるので行けそうだったら連絡しますね〜!

>全力を持って戦った相手に敬意を示すのは戦士の最低限の礼儀にょ
でもアレだけの能力を持っていて・・・卑怯じゃない?(苦笑)

>[NO.6432]川崎宏之 サン
>でも帰りもしっかり確認してるあたりがさすがですね。(^^)
・・・命に関わるんで(笑)。
ジェットフォイルの外形がそこはかとなくYATジャンボに似てる所も
恐怖をそそりましたし(爆)。

>まさかあんな名前でホテルを予約していたとは思いませんでした。(^^;
またしても幹事長に一本取られました!(爆笑)
本人はちゃんと漢字で申告したのに全部カタカナだったと
少々残念がってましたが(笑)。

さて今回はココ[NO.6432]までッス!では〜


月曜は疲れ気味の(苦笑)時貞でした〜


[NO.6432]川崎宏之[May 24 21:34:20 1999]

[NO.6418]woodybellさん:
>>ドリスさんにパーツの整備をきちんとしておくようにお願いしておかなくては。(^^;
>爆発の巻き添えを食らうのも醍醐味の1つです。(=^^=)
次回あたりwoodybellさんがゲストで出演したりして。(^^;
As-Specialさんのときみたいに。(^^)

[NO.6421]横田四郎時貞さん:
>>私はハズレの席が本当にあったらオオウケだったのに、なんて思ってしまいました。(^^;
>ネタ的には最高ですが
>交通機関としては最悪です(笑)。
>ま、残念ながら使う機会は訪れませんでしたが(大爆)。
でも帰りもしっかり確認してるあたりがさすがですね。(^^)

[NO.6427]横田四郎時貞さん:
>お泊りOFF会in佐渡島レポート完成!・・・かな?(笑)
まさかあんな名前でホテルを予約していたとは思いませんでした。(^^;

[NO.6431]yoppiさん:
>忙しくていそがしくて手が回らなくって(^^;;;;
忙しいのに対応していただきありがとうございました。(^^)
ところでいつものyoppiさんの投稿とは全体的に雰囲気がちょっと違うような気が。(^^;
いえ、別にいいんですけど。(^^)


[NO.6431]yoppi[May 24 01:57:38 1999]

■川崎さんへ
># yoppiさん、トップページの最終更新日付は消しちゃったのかな? (^^;
はい、消しました。
前々から、どちらか一方を消そう消そうと思っていはたのですが、
忙しくていそがしくて手が回らなくって(^^;;;; <言い訳クサイ

なにやら、Woodyさんが困っていたもようなので、この際バッサリと
ってことで・・・
やっぱり一元管理しないとダメですねー


[NO.6430]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 24 00:19:23 1999]

今日は7時に起こされたにょ
チップ「ただ、誰が起こしに来たか、分からないにょ」
ミーシャ「そのときの状況は?」
耳元でくすくす笑ってたにょ
でも、家にいる子の声じゃなかったにょ
チップ「いったい誰が・・・」

お返事にょ

★[NO.6426]横田四郎時貞様にょ
>>小雪「ををっ、チャレンジャー現る」
>出来れば炭酸飲料でやって欲しいっす!(悪笑)
ミーシャ「はい、チップちゃんの。チップちゃんだけ特別に"ドクターペッパー"にしてあげたからね」
チップ「えぇっΣ(◎▽◎)
そんな特別はいらないにょ(T▽T)」

>>ミーシャ「確かに、これじゃ首をひねってるだけですし・・・」
>>チップ「分かってるならやるな、にょ」
>あ、でも時間軸への移動は現時点からの消失だから・・・
>ねじれれば部分が消えて分かるかも!(笑)
ミーシャ「じゃあ、向こうではチップちゃんの首だけがあるのね」

>>PPカードとBB戦士にょ
>最近でもまだ出ているのかな?
昔は駄菓子屋にあったにょ〜(T▽T)

>>砂輝「大体、早い人で3週間。遅くても半年かな」
>>アリス「もちろん、3食ともね」
>適応出来ない人はどうなってしまうんでしょうか?(大汗)
アリス「不定形生物になるとか・・・」
砂輝「ピンク色でなんかドロドロした物に成るとか言われてますけど・・・」

>>粗悪品つかまされそうにょ
>>もしかして、YAT的なツアーにょ?
>そこが醍醐味!・・・って違うか(笑)。
>でも向こうでもまだ売ってるのかな、ジェネシスとかジャガーとか。
小雪「ファミコンとか・・・」
砂輝「ファミコンは、アメリカで大人気よ」

>>小雪「どう、横田さん。食べに来ない?」
>>アリス「小雪の料理に慣れる第一歩よ(悪笑)」
>スイマセン、28は学校の親睦会の可能性があるんで
>ちょっとお待ち下さい〜
大丈夫にょ
28日午後6:00〜6:30に高田馬場のみどりの窓口前に集合にょ

>>誇り高き戦士を笑うな、にょ
>ワムゥに怒られちゃいますね(笑)。
全力を持って戦った相手に敬意を示すのは戦士の最低限の礼儀にょ

★[NO.6428]woodybell様にょ
>>チップ「その映えある100HIT目のお客様は・・・」
>「何時もの事じゃ〜」(^^;;;
でも、111は違うにょ

>>チップ「やったにょ。ついにイラスト博物館が出来たにょ」
>それはそれは〜。(^^)
ミーシャ「トラブルが多少ありましたけどね・・・」

>>ミーシャ「起こされる前に寝かせてもらえないみたい・・・」
>上の博物館関係ですね。(^^;
ミーシャ「いーえ、まったく違います。チップちゃんがじゃれ付いてご主人様を寝かせないんです」
まったく、誰に似たんだか・・・

>>よし、次はチップミサイルにょっ
>防空壕を作らなくては!(^^;;;
ベルさ〜ん、穴掘るとまた埋められちゃうにょ〜

>>>いっただっきま〜す!(^Q^)/△
>>チップ「ベルさ〜ん、それ小雪が作ったやつにょ」
>きゃ〜きゃ〜〜きゃ〜〜〜!!(^^;;;
アリス「3個に1つは小雪の作ったやつね。気を付けなきゃ」

>>チップ「もしかして食べちゃいけないにょ?」
>★「ガノノ〜ン」(T_T) #「食べちゃいや〜」と言っている。
チップ「ふぅ、それじゃ次はふかひれ雑炊にょ」

>>ミーシャ「チップちゃん、昨日も負けて裸にされたんですよ」
>何ですと〜!?(*^^*)
チップ「でも、ベルさんには見せたげないにょ」
ミーシャ「でも、ご主人様がイラスト博物館においてたりして(悪笑)」

>>ミーシャ「あの、字が違うんだけど・・・」
>やっぱり「憑」の方なのね。(^^;;;
ミーシャ「どちらも合っていて、そして間違ってるの・・・」

>>ナイトガンダムってのもあったにょ?
>夜のガンダム?(^^;
チップ「夜にしか動けないにょ?」

>>チップ「鳥は鳥でもホロホロ鳥にょ」
>その辺に居る雀かも知れない。(^^;
どうせなら、学名ニッポニアニッポンが食べてみたいにょ
砂輝「お兄ちゃん、それ朱鷺だよ」

>>ミーシャ「じゃぁ、チップちゃんそのお米(15キロ)を持って帰ってくださいね(悪笑)」
>途中で中身が減っていくにょ。(^^;;;
チップ「いくらなんでも生のお米は食べれ・・・・結構いけるにょ」

>>もしかして、YAT的なツアーにょ?
>ヤマモト「人聞きの悪い事を言わないように」(--)
チップ「事実は事実にょ」

>>アリス「小雪の料理に慣れる第一歩よ(悪笑)」
>(^^;;;
アリス「ベルさんもどう?」

5月22日にあるカードゲームのβ版を買ってきたにょ
それがなんと1〜5人用にょ
どうやって1人で遊ぶにょ?


[NO.6429]woodybell:Homepage[May 23 23:01:48 1999]

★>[NO.6426]&[NO.6427]横田四郎時貞 さん
>そろそろ梅雨、そして夏も間近なんですね〜
夏、来るんでしょうか?(^^;;;;;

>土日の朝は早起きした方が何かと得ですしね(笑)。
夜更かししちゃってて寝るのがそれ位の時間になってたりして。(^^;;;

>頑張れ!ナニワのパワー!!!(笑)
だからって、道頓堀に飛び込まなくても良いからね〜。(^^;

>電気代も比例しちゃいますからね(爆)。
仕方が無いので団扇で我慢?(^^;

>監督の力じゃなくて、「周期」だったりして〜(大爆)
(^^;;;;;

>叩けば埃が出る生活ばかり送ってるから・・・かな?!(絶爆)
煤けているんですね。(^^;;

>>序でに普通の解像度の写真も公開して・・・。(^^;;;;;;
>容量、大丈夫かなぁ?(苦笑)
一時的なら場所を貸しますよ〜。70MBほど空いてますので。(^^) #もちろん無料で。(^^;;;

>お泊りOFF会in佐渡島レポート完成!・・・かな?(笑)
わ〜い!(^^)

>以上CMでした〜(笑)
これには料金が掛かったりして。(^^;;;


[NO.6428]woodybell:Homepage[May 23 21:14:39 1999]

来場所は横綱が4人かな?(^^)


★>[NO.6419]FarNorth さん
>> あ、写真の焼き増しとかどうしましょうか?
>取りあえず、ホームページにあるものをローカルに落とします。
実物は瞬間移動マシーンで。(^^;

>な〜に、後少しです。(おぃ)(^^;;;
(^^;;;


★>[NO.6420]今井川直(小猫マスター) さん
>チップ「その映えある100HIT目のお客様は・・・」
「何時もの事じゃ〜」(^^;;;

>チップ「やったにょ。ついにイラスト博物館が出来たにょ」
それはそれは〜。(^^)

>ミーシャ「起こされる前に寝かせてもらえないみたい・・・」
上の博物館関係ですね。(^^;

>よし、次はチップミサイルにょっ
防空壕を作らなくては!(^^;;;

>>いっただっきま〜す!(^Q^)/△
>チップ「ベルさ〜ん、それ小雪が作ったやつにょ」
きゃ〜きゃ〜〜きゃ〜〜〜!!(^^;;;

>チップ「もしかして食べちゃいけないにょ?」
「ガノノ〜ン」(T_T) #「食べちゃいや〜」と言っている。

>ミーシャ「チップちゃん、昨日も負けて裸にされたんですよ」
何ですと〜!?(*^^*)


★>[NO.6421]横田四郎時貞 さん
>まぁ悪い習慣じゃない事だけが救いですね〜
ぎくぎく〜。(^^;

>交通機関としては最悪です(笑)。
笑って済ませられるなら大丈夫です。(^^;;;

>1日で飲み干すんですね!さすが♪(笑)
って、そんなに飲むか〜!(^^;;;

>>親会社の阪神電鉄の株価が上がっているらしい。(^^;
>案外日本経済復興のキーかも?!(笑)
そうなってくれれば良いですね。(^^;

>そう遠慮なさらずに・・・さぁさぁ!!!
い、いやじゃ〜!(T_T)

>>イタズラしたので放り出された!?(^^;;;;;
>何とぉ〜?!?!?!(大汗)
無いと言い切れないだけに……。(^^;;;;;

>・・・先が見えないくらい、霧が立ち込めているような気が(苦笑)。
早くもトラブルの予感ですか?(^^;;


★>[NO.6422]はざあど さん
>ちなみにまだ4分の1しか・・・。
ファイトでし〜。(^^;

>YATへ赴き半年間宇宙旅行!?!?
半年で済むんでしょうか?(^^;;;

>それにしても帰る時12キロ以上も、重くありませんでしたか?(^^;;;
重いとは思いませんでしたが、店から出て駐車場に行き、鍵を開けようと
ケースのダンボール箱を片手だけで持った時に悲劇が……。(^^;
取っ手の部分が破れて地面に落下。4本のペットボトルに凹みが〜!(^^;;;

>世紀末の魔術師・野村克也!!!(爆)
>あの阪神をここまで・・・(涙)
それに比べて巨人は……。

>いいなぁ〜〜〜、次はわたし〜〜〜(^^)
良いでしょ良いでしょ。(=^^=)

>ちなみに7〜9はもう力尽きて作られない可能性が高いと見られているようです。
力尽きて、ってとこが何とも。(^^;;;


★>[NO.6423]波乗り さん
>どうやらまたニュースサーバが壊れたみたいです。
困ったもんですねぇ。(--;

>>何で小生の部屋ってこんなに埃っぽいんだろう?
>居住者が誇り高いから・・・というのはどうでしょう?(笑)
おおっ! それはスゴイ!(^^;

>あれって、鍛えてたんですか?少なくとも従業員は鍛えられてましたが(笑)。
大気圏に突入して熱せられ、アチコチにぶつかって……。って、刀じゃない。(^^;;;

>>『ぷにぷに』した魔女ガエル……。(^^;;;
>・・・は、イヤです(笑)。
却下されてしまった。(^^;;;
これからの季節はヒンヤリしてて気持ち良さそうだけど。(^^;

>「199.3.5」
>と、はっきりと書かれているじゃないですか!これはもしかして千八百年前に・・・(笑)。
うをっ!? タイムトラベルしたみたいだ。(^^;;;

>いや、既に皆さんご存知だとは思いますが。
実は知らなかったりします。(^^;


★>[NO.6424]今井川直(小猫マスター) さん
>ミーシャ「あの、字が違うんだけど・・・」
やっぱり「憑」の方なのね。(^^;;;

>ナイトガンダムってのもあったにょ?
夜のガンダム?(^^;

>チップ「鳥は鳥でもホロホロ鳥にょ」
その辺に居る雀かも知れない。(^^;

>ミーシャ「じゃぁ、チップちゃんそのお米(15キロ)を持って帰ってくださいね(悪笑)」
途中で中身が減っていくにょ。(^^;;;

>もしかして、YAT的なツアーにょ?
ヤマモト「人聞きの悪い事を言わないように」(--)

>アリス「小雪の料理に慣れる第一歩よ(悪笑)」
(^^;;;


★>[NO.6425]FarNorth さん
>10:30 一つ前の相川営業所で降りれば良かったのに、終点まで行ってしまったので、
>   接続していた「佐渡金山」行きのバスに乗り遅れる。
トラブルですね。(^^;;;

>   暇つぶしでコンビニでじじばばファイト!を立ち読み。
おおっ! 思わぬ所でネタ発見。(^^)

>   佐渡金山「跡」を見学。ひねくれたソフトクリームを食す。
「ひねくれた」って、最近はやってる「ねじれ」物?(^^;;;


[NO.6427]横田四郎時貞:Homepage[May 23 21:09:50 1999]

お泊りOFF会in佐渡島レポート完成!・・・かな?(笑)
詳細は我がうさぎ帝国まで!

以上CMでした〜(笑)


[NO.6426]横田四郎時貞:Homepage[May 23 09:32:53 1999]

どうも!横田四郎時貞です〜
今日も朝から気温が高いですね、参っちゃいます(苦笑)。
そろそろ梅雨、そして夏も間近なんですね〜

さてお返事です。

>[NO.6422]はざあど サン
>早起きは良い習慣ですよ。頑張っていきましょう。
>私も今日は8時起き!(^^)
土日の朝は早起きした方が何かと得ですしね(笑)。
結構面白い番組なんかもあったりして。

>大阪の時代、来る!!??
頑張れ!ナニワのパワー!!!(笑)

>我が家は2,3日前に発動しました〜。
>でもこれを使うと電気代が?倍になっちゃうんできついです。(^^;;;
ですねぇ(苦笑)。
快適度は大幅に増大するものの・・・
電気代も比例しちゃいますからね(爆)。

>世紀末の魔術師・野村克也!!!(爆)
>あの阪神をここまで・・・(涙)
監督の力じゃなくて、「周期」だったりして〜(大爆)

>ではさっそく・・・ってちょっと遅かったですか?(^^;;;
いえ、載せる時点で送れまくっていたので
大丈夫です!(爆)

>首から上が50歳、胴体は30歳、四肢は10歳・・・!?!?これは恐い(^^;;;
・・・四肢が10歳だけでも喜ぶ人がいるやも?!(大爆)

>[NO.6423]波乗り サン
>居住者が誇り高いから・・・というのはどうでしょう?(笑)
叩けば埃が出る生活ばかり送ってるから・・・かな?!(絶爆)

>結局今日も見られませんでした(笑)。
こりゃあもう、ビデオ入れるしか!(笑)

>うーん、パタリロがラシャーヌに会ったときの気持ちは、きっとこんなんだったのでしょうね。
>えっ、何が何だかさっぱり分からないって?そう、それですよ!(笑)
・・・この例えで分かる人は少ないかも!(笑)
(逆にそれだから理由になってるんですが)
小生?・・・良く分かりましたよ〜(爆)

>僕は知りませんからね!(笑)
逃げちゃ駄目っすよぅ〜!(悪笑)

>「それは誤解じゃない」に5万カノッサ(笑)。
・・・渦中の人ふくんちょ氏のコメントを待ちましょう〜

>[NO.6424]今井川直(小猫マスター) サン
>小雪「ををっ、チャレンジャー現る」
出来れば炭酸飲料でやって欲しいっす!(悪笑)

>ミーシャ「確かに、これじゃ首をひねってるだけですし・・・」
>チップ「分かってるならやるな、にょ」
あ、でも時間軸への移動は現時点からの消失だから・・・
ねじれれば部分が消えて分かるかも!(笑)

>PPカードとBB戦士にょ
最近でもまだ出ているのかな?

>砂輝「大体、早い人で3週間。遅くても半年かな」
>アリス「もちろん、3食ともね」
適応出来ない人はどうなってしまうんでしょうか?(大汗)

>粗悪品つかまされそうにょ
>もしかして、YAT的なツアーにょ?
そこが醍醐味!・・・って違うか(笑)。
でも向こうでもまだ売ってるのかな、ジェネシスとかジャガーとか。

>小雪「どう、横田さん。食べに来ない?」
>アリス「小雪の料理に慣れる第一歩よ(悪笑)」
スイマセン、28は学校の親睦会の可能性があるんで
ちょっとお待ち下さい〜

>誇り高き戦士を笑うな、にょ
ワムゥに怒られちゃいますね(笑)。

>[NO.6425]FarNorth サン
>では、簡単に流れを書きましょう。(^^;
おお、有り難うございます〜!
いやぁ地名あったほうが場所の把握もし易いかなと思ったんで。

>あとは、横田さんが色を付けて下さい。(^^;
・・・しかしココまで書いてあれば・・・ほぼ完成なような気も(笑)。

>そうですねえ・・・・。(^^;;;;
>序でに普通の解像度の写真も公開して・・・。(^^;;;;;;
容量、大丈夫かなぁ?(苦笑)
大丈夫そうだったらやってみますね〜

>少しは霧が晴れましたか?(^^;
晴れました!・・・でも晴れた分、険しい山道が見えちゃいました(笑)。

さて今朝はココ[NO.6425]までっすね、それでは〜!


004が渋くて好きな(笑)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ