インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6601 から 6625 まで

[NO.6625]Hiroshi FJT[Jul 06 19:35:52 1999]

また間違えた(大汗)
正解はこうです
蚊取りラケット

本当にすまんm(__)m


[NO.6624]Hiroshi FJT[Jul 06 19:33:45 1999]

URLと文章逆にしてしまった(汗)
正解はこうです


それでは(^^;/


[NO.6623]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 06 19:29:55 1999]

http://www.kyohritsu.com/CATALOG/SPECIAL/ka10r.htmlなるものを発見。
それはともかく、夏に半田こてを握ると余計に暑い(^^;
#今日はまだ涼しかったけど(^^)

[NO.6615]今井川直(へタレ猫) さん
>>>碇ゲンドウ(T▽T)
>>・・・・・・(^^;;;;
>泣くに泣けない・・・
もうこうなったら開き直るしかないですね。
ゲンドウ「問題ない」

[NO.6616]はざあど さん
>>でも7月はあと28日と数時間残っている(笑)
>遠いはずの道のりも気がつけばあっという間に・・・
何かが起きればそれでよし(いいのか?)
何もなかった場合の予言の研究者達のいいわけも楽しみです(笑)

[NO.6617]woodybell さん
>>今月の輪番表、予定がダイナミックに変更しすぎ(火暴)
>「良くある事(?)じゃ〜」「はい〜」
ホントに良くあることです(苦笑)
休みだったはずの日が突然当直になってみたり、夜間作業になったり(T-T)

>>#いくらなんでもさすがにアニメイトの中までは臭ってきませんけど(笑)
>あ、そうでしたか。(^^;;; 中までかと思ってました。(^^;
その代わり、この前アニメイトの奥の方までいったらなぜか線香(お香?)のにおいがしてきました(^^;
なぜ?

>>実際のところ何が起こるのか楽しみなところです(^^)
>何も起きないのが一番なんですけどね。(^^;
何もなくても楽しみも残ってますし(^^)

>>これから楽しもうと思います(^^)
>けろ「ワイも忘れんといてや!」(--)
「ほえぇ〜」って声聞く為に何回か巻き戻しながら見ました(^^)
それよりも、やる気になったナマケモノってなんだ(笑)

[NO.6619]Darkness さん
>>今月の輪番表、予定がダイナミックに変更しすぎ(火暴)
>YAT的には良いのでは?(笑)
YAT的には面白いけど、個人的にはきついっす(T-T)
#けど、今月は思わぬ連休ができてちょっと嬉しい(^^)

[NO.6621]横田四郎時貞 さん
>>ああっ、外れない(^^;
>お客は宇宙船と運命を共にする義務が・・・
ただの旅行でここまで命を懸けることになろうとは(^^;

[NO.6622]川崎宏之 さん
>>#そう言えば仙台の方がいたような気がするんですけど、どなたでしたっけ?
>出羽ファイヤーさんはそうですよね。(^^)
よく仙台の話題が出ていて自分も這い出したくなったんですよね(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6622]川崎宏之[Jul 06 12:48:07 1999]

[NO.6594]woodybellさん:
>>冗談で言ったコマンドでホントにシステムダウンしたりして(笑)
>それじゃ、まるでコレクター・ユイの第4話だ……。(^^;;;
お部屋真っ暗け、でしたっけ? (^^;

[NO.6603]横田四郎時貞さん:
>・・・予算は「兆」単位ですけど構いません?(爆)
銀行救済に使われる60兆円の一部をこちらに回せば出来てしまうわけですね? (^^)
だとしたらこっちに使ったほうがはるかに有意義だと思えてしまいますねえ。(^^)

[NO.6612]横田四郎時貞さん:
>>いや、それは多分「数学」のせいです(爆)。
>小生も大嫌いです~ねぇ、数学は・・・
&
>>そして、出来ることなら毎日涼しくあって欲しい・・・。(しみじみ)
>でもまぁ夏です~ねぇ〜(苦笑)
もしかして「から」が「~」に変換されちゃってるのでしょうか? (^^;

>研究者はハッタリ言う事が仕事ですから♪(大爆)
あっりゃー。(^^;;

[NO.6613]Hiroshi FJTさん:
>#そう言えば仙台の方がいたような気がするんですけど、どなたでしたっけ?
出羽ファイヤーさんはそうですよね。(^^)

[NO.6615]今井川直(へタレ猫)さん:
>危なくなったらガッツと根性
桂さんの料理って危ないですかあ? (^^;

[NO.6617]woodybellさん:
>能力のインストールのし過ぎ?(^^;;
ふたつインストールすると姿だけは元どおり? (^^;

>>>な、何故に?(^^;;; 近くに魚屋でもあるとか?(^^;
>>下の階にあります(^^;
>うをっ!?(^^;;;
このフォローにはぎょっとしてしまいますねえ。(^^;;;

>フィーナ「やだやだやだ〜!」(T_T)
豹変(?)して明るく歌いはじめてしまうかもしれませんよね。(^^;

[NO.6618]Darknessさん:
>我々が、企画の安定を願ってどうするんですか?
>トラブル有っての企画なんですからね。(笑)
企画するときはトラブルまで計算に入れなくてもいいと思うんですけど。(^^;
実行時に予想外のことが起きるからこそトラブル発生になるのでしょうし。(^^;

[NO.6621]横田四郎時貞さん:
>「LEE」の20倍や30倍(夏季限定?)で鍛えておられるようですから♪
LEE×30は確かに夏季限定販売ですけど鍛えているのは私ではありませんからね〜。(^^;


[NO.6621]横田四郎時貞:Homepage[Jul 06 08:48:04 1999]

どうも〜、横田四郎時貞です。
・・・ね、眠いです。レポートに追われてます(苦笑)。
まさか大学にいた時より忙しくなるとは・・・
で、8割完成していたと思ったブツは実は穴だらけと判明!!!
大丈夫か?!(爆)

さてそんな状態ですがお返事です(笑)。

>[NO.6613]Hiroshi FJT さん
>ああっ、外れない(^^;
お客は宇宙船と運命を共にする義務が・・・
無い!無い!!(爆)

>成分の99%が埃やボロだったりして(苦笑)
そこまで行っていたらある種潔くて良いかも?!(大嘘)

>[NO.6615]今井川直(へタレ猫) さん
>一応・・・あるかも・・・
い・・・一応って一体・・・?(笑)

>ミーシャ「ああ、横田さんが凍ってる〜」
全ての分子運動が停止する、絶対零度の冬将ぐ・・・(爆)

>危なくなったらガッツと根性
「LEE」の20倍や30倍(夏季限定?)で鍛えておられるようですから♪

>8月は〜?
>金が飛んでくよ〜
今の所大丈夫だと思います〜!
お金は・・・そう言えばラーメンって幾らするんですか?(笑)

>[NO.6616]はざあど さん
>飛行機が悪い宇宙人に乗っ取られた!?!?(誤)
・・・気を付けないとファンを敵に回しますよぉ〜?(汗)

>ということは最初に書いた事も!?
いやいや、アレは本当ですよ〜・・・?(謎)

>[NO.6618]Darkness さん
>久しぶりに登場しましたね〜、無限君。(^^;;;
最近会ってないんですけどね〜(笑)

>で、夕飯は魚尽くしですか〜!?(^Q^)
あ、小生魚苦手だ(爆)。

>頑張って仕上げるしかないですな・・・。(^^;;;
まぁそうです(苦笑)。
いや、しかし何でそんなに予定を込み入らせるかなぁ〜(大汗)

>我々が、企画の安定を願ってどうするんですか?
>トラブル有っての企画なんですからね。(笑)
・・・YATのツアーって「火中の栗を拾う」では無かった気もするんですが・・・(笑)
まぁトラブルが無いと駄目ですからね♪(オイ!)

>それなのに、自分の考えを世の中に認めさせようとしているから困ったモノです。
その通りですよね〜(笑)
しかも自分たちをタナに上げっぱなしで。

>それに、例え読んでも意味不明な部分がありますからね。(^^;)
「予言書は解釈次第でいくらでも読める」とか「間違ったらまた検証し直せば良い」など・・・
それって初めから言い訳しているのと同じ気が・・・(笑)

>その時は、滅びに身を任せることにしましょう。(黄昏)
滅びは必然・・・って?(苦笑)

>こういった精神力を現代人は見習わなければなりませんな。
自分の利益だけを追求していたらこんな境地には達せませんね。
自分の作業の結果は別の世代へ伝わって行く・・・

>でも、カビの胞子が……。(^^;;;
湿気であまり遠くに舞っていない事を祈りましょう(笑)。

>え? 宇宙人の?(^^;
ココでも1人、「超有名アーティスト」を敵に回す可能性が・・・(苦笑)

>豚発言を受けて10キロ減量した人が居るそうだけど、これもアレだねぇ。(^^;
いや、凄いですよこの方は(笑)。

>能力のインストールのし過ぎ?(^^;;
最近は作業の関係でいろいろ入れているから・・・なのかな?
それにしても・・・ヤバいかも(苦笑)。

>それの代表例がブラックホールなんですね。(^^)
え〜と・・・あれ?
ブラックホールからの放射・・・ええと・・・???(爆)

>え? だってカンヅメ……。(^^;;;
生きものでしょ!(笑)卵から生まれてたし(爆笑)。

>レモンとハワイアンブルーでメロンの出来上がり!(^Q^;
甘さは2倍ですな♪

>気になるのは、滅亡すると書き立てた本で儲けた金をどうするのか。(^^;
>だって、もうすぐ使えなくなっちゃうんでしょ?;-P
・・・印税が入るのが「7の月」の後だったりして〜(笑)

さて、今回はココ[NO.6619]までです!ではまた〜


グラフィッカーが欲しい!(切実)時貞でした〜


[NO.6620]Darkness[Jul 06 03:44:39 1999]

ありゃりゃ、久しぶり(をい)にやっちゃいました。(^^;)
bellさん、申し訳ないです。m(_ _)m


[NO.6619]Darkness[Jul 06 03:42:10 1999]

少な目だけど、御返事〜♪
そして、朝日を拝んでから寝る予定の私!!(^^;;;

◆>[NO.6604]woodybell 殿
>LD「2」の発売日が約1ヶ月後と近付いてきました〜。(^^)/
>みなさん、予算の遣り繰りは大丈夫でしか〜?(^^;;;
LDの予算は万全だけど、他の方面が心配なところです。
あうあう、今後色々と購入しなくちゃいけないのに〜!(^^;;;

◆>[NO.6605]はざあど 殿
>米空軍が生物、化学兵器を破壊しながら死者数や人体に与える影響は
>最小限に抑える全く新しい形の爆弾を開発しているらしいです。
兵器開発するより、他の方面を開発した方が良いのに。(^^;)

>はたしてそんな都合のいいものが出来るのだろうか?
所詮は兵器なんですから、そんな都合良くはいかないと思いますけどね。

>♪サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー・・・
>私の耳にこびりついてるこの曲?は一体なんでしょう?
1度こびりついちゃうと、なかなか離れないんですよね。(^^;)

>まさにそういう選手をうどの大木というんですね。
まあ、風避けぐらいにはなると思いますけど。(爆笑)

◆>[NO.6607]波乗り(ぱっぱやっぱ〜) 殿
>と思っていたのですが、いらっしゃいました(笑)。
・・・見事に予感が的中した訳ですな。(笑)

◆>[NO.6608]woodybell 殿
>で、虫虫した夏に……。(^^; 蚊の襲来だ〜!(;_;)
事前に、二酸化炭素の排出と汗の分泌を押さえて置かないと。(爆)

>あのバトルは終わりが見えませんねぇ。(^^;
と言うか、終わらせようとも思っていないんじゃ・・・。(^^;;;

◆>[NO.6609]今井川直(猫?) 殿
>卒業に必要な単位にゃ(T▽T) 後期は忙しいにゃ
他の英語ル−トで単位取得ですね。(泣)

>また踏むの〜もう666は踏みたくないにゃ
今度は私が踏みそうな気がしないでもない。(^^;;;

◆>[NO.6612]横田四郎時貞 殿
>大丈夫!小生には強い味方、その名も「無限君」がいますから♪(悪爆)
久しぶりに登場しましたね〜、無限君。(^^;;;

>>スパークの光で更に魚が寄って来る〜。(^^)
>ついでに感電させて魚も取り放題?!(笑)
で、夕飯は魚尽くしですか〜!?(^Q^)

>しかも7月〆切のレポートはそれを含めて3つも・・・(大泣)
頑張って仕上げるしかないですな・・・。(^^;;;

>でも「安定」もしますよ?(笑)
我々が、企画の安定を願ってどうするんですか?
トラブル有っての企画なんですからね。(笑)

>科学的な根拠が薄いですから、激しく突っ込まれると
>何も言えずに「帰る!」しか無くなってしまいますからねぇ〜(笑)
それなのに、自分の考えを世の中に認めさせようとしているから困ったモノです。

>結局肝心な部分は意味不明なまま終わりますからね。
それに、例え読んでも意味不明な部分がありますからね。(^^;)

>その後「実感」が「無くなった」ら・・・(大汗)
その時は、滅びに身を任せることにしましょう。(黄昏)

>中国などでは何世紀にもわたって山に階段を刻み続けた
>なんて実際にありましたからね。
こういった精神力を現代人は見習わなければなりませんな。

◆>[NO.6613]Hiroshi FJT 殿
>今月の輪番表、予定がダイナミックに変更しすぎ(火暴)
YAT的には良いのでは?(笑)

>どこかでクモの糸からも繊維が出来ると言うのも聞いたことがあったような気がするんだが・・・
>#ねばねば繊維(笑)
環境に優しい素材の出来上がりですな!!(^^)/


[NO.6618]Darkness[Jul 06 03:41:45 1999]

少な目だけど、御返事〜♪
そして、朝日を拝んでから寝る予定の私!!(^^;;;

◆>[NO.6604]woodybell 殿
>LD「2」の発売日が約1ヶ月後と近付いてきました〜。(^^)/
>みなさん、予算の遣り繰りは大丈夫でしか〜?(^^;;;
LDの予算は万全だけど、他の方面が心配なところです。
あうあう、今後色々と購入しなくちゃいけないのに〜!(^^;;;

◆>[NO.6605]はざあど 殿
>米空軍が生物、化学兵器を破壊しながら死者数や人体に与える影響は
>最小限に抑える全く新しい形の爆弾を開発しているらしいです。
兵器開発するより、他の方面を開発した方が良いのに。(^^;)

>はたしてそんな都合のいいものが出来るのだろうか?
所詮は兵器なんですから、そんな都合良くはいかないと思いますけどね。

>♪サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー・・・
>私の耳にこびりついてるこの曲?は一体なんでしょう?
1度こびりついちゃうと、なかなか離れないんですよね。(^^;)

>まさにそういう選手をうどの大木というんですね。
まあ、風避けぐらいにはなると思いますけど。(爆笑)

◆>[NO.6607]波乗り(ぱっぱやっぱ〜) 殿
>と思っていたのですが、いらっしゃいました(笑)。
・・・見事に予感が的中した訳ですな。(笑)

◆>[NO.6608]woodybell 殿
>で、虫虫した夏に……。(^^; 蚊の襲来だ〜!(;_;)
事前に、二酸化炭素の排出と汗の分泌を押さえて置かないと。(爆)

>あのバトルは終わりが見えませんねぇ。(^^;
と言うか、終わらせようとも思っていないんじゃ・・・。(^^;;;

◆>[NO.6609]今井川直(猫?) 殿
>卒業に必要な単位にゃ(T▽T) 後期は忙しいにゃ
他の英語ル−トで単位取得ですね。(泣)

>また踏むの〜もう666は踏みたくないにゃ
今度は私が踏みそうな気がしないでもない。(^^;;;

◆>[NO.6612]横田四郎時貞 殿
>大丈夫!小生には強い味方、その名も「無限君」がいますから♪(悪爆)
久しぶりに登場しましたね〜、無限君。(^^;;;

>>スパークの光で更に魚が寄って来る〜。(^^)
>ついでに感電させて魚も取り放題?!(笑)
で、夕飯は魚尽くしですか〜!?(^Q^)

>しかも7月〆切のレポートはそれを含めて3つも・・・(大泣)
頑張って仕上げるしかないですな・・・。(^^;;;

>でも「安定」もしますよ?(笑)
我々が、企画の安定を願ってどうするんですか?
トラブル有っての企画なんですからね。(笑)

>科学的な根拠が薄いですから、激しく突っ込まれると
>何も言えずに「帰る!」しか無くなってしまいますからねぇ〜(笑)
それなのに、自分の考えを世の中に認めさせようとしているから困ったモノです。

>結局肝心な部分は意味不明なまま終わりますからね。
それに、例え読んでも意味不明な部分がありますからね。(^^;)

>その後「実感」が「無くなった」ら・・・(大汗)
その時は、滅びに身を任せることにしましょう。(黄昏)

>中国などでは何世紀にもわたって山に階段を刻み続けた
>なんて実際にありましたからね。
こういった精神力を現代人は見習わなければなりませんな。

◆>[NO.6613]Hiroshi FJT 殿
>今月の輪番表、予定がダイナミックに変更しすぎ(火暴)
YAT的には良いのでは?(笑)


[NO.6617]woodybell:Homepage[Jul 05 23:44:08 1999]

こ、今度はノミが襲来!(^^;;;


★>[NO.6612]横田四郎時貞 さん
>湿っているから埃はたちませんが・・・
でも、カビの胞子が……。(^^;;;

>この時期の晴れは「通り雨」を警戒するべきなんですよ〜
雷を引き連れてやって来ますから気を付けないと。(^^;

>そう言えば北海道で「GLAY」の飛行機が飛ぶらしいですね〜
え? 宇宙人の?(^^;

>それにしても叩けば叩くほど埃もボロも出てきますね(苦笑)。
豚発言を受けて10キロ減量した人が居るそうだけど、これもアレだねぇ。(^^;

>ちょっと頑張ればサメの餌にも・・・(爆)
って、洒落にならん〜!(^^;;;

>そしてまた一段と重くなりました〜(泣)
能力のインストールのし過ぎ?(^^;;

>黒い物体ではなくて、電磁波などのエネルギーを全て吸収する物体の事です。
それの代表例がブラックホールなんですね。(^^)

>「オメガブースト」で撃墜だぁ〜!(気付かないフリしちゃおう(爆))
気付いて気付いて〜。(^^;;;

>「Artifacts(人工物)」ぢゃ無い気が・・・(笑)
え? だってカンヅメ……。(^^;;;

>一往復め?!(大汗)
そうなら「まだ」良いんですけどねぇ。(^^;;;

>ついでに感電させて魚も取り放題?!(笑)
これにはサグールも真っ青!(^^;

>あと凍らせるのも好きみた・・・<以下削除>
ふっふっふ。(^-^)

>かき氷のシロップミックスは・・・
レモンとハワイアンブルーでメロンの出来上がり!(^Q^;

>結局肝心な部分は意味不明なまま終わりますからね。
気になるのは、滅亡すると書き立てた本で儲けた金をどうするのか。(^^;
だって、もうすぐ使えなくなっちゃうんでしょ?;-P


★>[NO.6613]Hiroshi FJT さん
>今月の輪番表、予定がダイナミックに変更しすぎ(火暴)
「良くある事(?)じゃ〜」「はい〜」

>>な、何故に?(^^;;; 近くに魚屋でもあるとか?(^^;
>下の階にあります(^^;
うをっ!?(^^;;;

>#いくらなんでもさすがにアニメイトの中までは臭ってきませんけど(笑)
あ、そうでしたか。(^^;;; 中までかと思ってました。(^^;

>>シートベルトの故障も確認しましょう。(^^;;
>ああっ、外れない(^^;
次のツアーまでに外さないと、ツアー料金を請求されちゃいますよ〜。(^^;;;

>実際のところ何が起こるのか楽しみなところです(^^)
何も起きないのが一番なんですけどね。(^^;

>>思う存分ご覧ください。今週もかわいかったですよ、さくらちゃん。
>これから楽しもうと思います(^^)
けろ「ワイも忘れんといてや!」(--)

>どこかでクモの糸からも繊維が出来ると言うのも聞いたことがあったような気がするんだが・・・
あれも結構丈夫ですからね。(^^)

>>それにしても叩けば叩くほど埃もボロも出てきますね(苦笑)。
>成分の99%が埃やボロだったりして(苦笑)
残りの1%は解析不能とか。(^^;


★>[NO.6615]今井川直(へタレ猫) さん
たれぱんだの親戚ですか〜?(^^;

>フュリィ「・・・・・・まだ寝れないようですね」
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>ちゃんと全部食べるにゃ
嫌だ〜!o( >_<)o o(>_< )o

>だって〜、最近回復無しで精気を吸われているから(T-T)
そのうちスッカラカンになっちゃいますよ〜。(^^;;;

>抱きかかえられてたりして(//▽//)
ウサちゃん縫いぐるみになってカネアさまに抱っこして貰いたい〜。(*^^*)

>あと、枝豆とビールそして花火でしょう
もちろん「金鳥」の仕掛花火ですね。(^^;;

>チップ「うそにょ。ちゃんと顔に書いてあるにょ」
のっぺらぼうだから何でも書けるにょ。( )

>>キャップをしないから。(^^;
>外に出てないとこが折れるんです
へ?(^^;;; そんな事があったんですか。(^^;

>しかし、それだけでしょっ引かないでほしいね
困ったもんです〜。(^^;;;

>チップ「やにゃ〜。マスターならまだしも、他人にやられるのは嫌にゃ〜」
怖くない怖くない。(=^Q^=) って、これじゃあ完全に妖しい人だ。(^^;;;

>マロンちゃん、イガグリで埋めちゃっといて
それも嫌〜〜〜!!!(T_T)


★>[NO.6616]はざあど さん
>この遺伝子を活性化させる事でショウジョウバエの寿命を3倍にする事に成功したそうです。
新聞に載ってましたねぇ。(^^;
この「3倍」と言うのも「手や羽根が物理的に破損してエサを食べられなくなった」から3倍止まりだそうで。

>そしてさまざまな悪の組織が架空の世界で挑戦してきた「悪夢」が現実のものとなるのでしょうか。
クローンと併せたらどうなる事やら。(^^;

>>サブタイトルで名前が出る時は何故か「金田一 フミ」なんですよね〜。(^^;
>フミって読めない方が続出したからでしょうか?
多分そうなんでしょうね。(^^; でも、本編中で何度も名前を呼ばれるのだからそのまま書けば良いと思うけど。(^^;

>>黒点なら知ってますけどね。(^^;
>黒点虎?(ぜんぜん違う)
カネアさま「何ですって〜!?」(--)

>>この時期恒例のパチンコ駐車場死亡事件もありましたしね。(--;
>こうなったら誰かが巡回したほうが良いのでは・・・
これは返って良く無いような。(^^; 逆に責任を擦り付けられてしまいますし。

>魚屋にフィーナくんを売ってしまおう(^^;;;
フィーナ「やだやだやだ〜!」(T_T)

>>そう言えば北海道で「GLAY」の飛行機が飛ぶらしいですね〜
>飛行機が悪い宇宙人に乗っ取られた!?!?(誤)
何故か同じ勘違い(意図的)をする人が多い。(^^;;;

>M大生ら9人が自主制作映画撮影のために米軍施設跡地の有刺鉄線を切断し
器物損壊まで付きますな。(^^;

>ということはカナビーも無償で調整するんですね。(^^)
有償だったらヤマモトが騒ぎ出しますから。(^^;

>>今までも都合の良い物として作られた物が悪影響を及ぼす物に立場が変わった例は多くありますからね。
>サリドマイドとかね。フロンガスとかね。
最近馴染みの環境ホルモンもそうですよね。学校給食の食器がアルミ製から軽くて丈夫なプラスチックに変わった
までは良かったのですが、その後に問題視されましたから。(--;

>>YAT系の妖しい歌です。(^^;;;
>聞きたいような、聞きたくないような・・・
ふっふっふ。(^^;

>>何でも「御破さん」という約3万円の破産申告用ソフトがあるとか。(^^;;;
>お金がないと破産すらできない世の中になったのか。
弁護士(?)に頼むと20万近く掛かるので、それに比べたら安上がりなのが売りだそうで。(^^;


[NO.6616]はざあど:Homepage[Jul 05 17:36:43 1999]

カリフォルニア大学のマイケル・ローズ教授が不老不死の鍵を握る遺伝子を発見し、
この遺伝子を活性化させる事でショウジョウバエの寿命を3倍にする事に成功したそうです。
古代中国の皇帝が挑んで逆にみずからの寿命を縮め、
そしてさまざまな悪の組織が架空の世界で挑戦してきた「悪夢」が現実のものとなるのでしょうか。

[NO.6615]今井川直(へタレ猫)さま
>フュリィ「・・・・・・まだ寝れないようですね」
どうでしたか?今日はぐっすりと眠って下さい。

>まったく、昔のようにミルクの中に毒入れるとか・・・違う?
それはそれでひどいと思う。

[NO.6614]woodybellさま
>サブタイトルで名前が出る時は何故か「金田一 フミ」なんですよね〜。(^^;
フミって読めない方が続出したからでしょうか?
#ああ、日本人の日本語力が低下していく・・・

>黒点なら知ってますけどね。(^^;
黒点虎?(ぜんぜん違う)

>この時期恒例のパチンコ駐車場死亡事件もありましたしね。(--;
こうなったら誰かが巡回したほうが良いのでは・・・
誰が金を出すんだ?

[NO.6613]Hiroshi FJTさま
>>な、何故に?(^^;;; 近くに魚屋でもあるとか?(^^;
>下の階にあります(^^;
魚屋にフィーナくんを売ってしまおう(^^;;;

>成分の99%が埃やボロだったりして(苦笑)
本当にそうだったりして・・・

[NO.6612]横田四郎時貞さま
>そう言えば北海道で「GLAY」の飛行機が飛ぶらしいですね〜
飛行機が悪い宇宙人に乗っ取られた!?!?(誤)

>研究者はハッタリ言う事が仕事ですから♪(大爆)
ということは最初に書いた事も!?

[NO.6611]Darknessさま
>最近の事件は、ホントろくなモノが無いな・・・。(^^;;;
M大生ら9人が自主制作映画撮影のために米軍施設跡地の有刺鉄線を切断し
無断で侵入して逮捕されたとか・・・
全く、他のロケ地を探す努力をしたのでしょうか。

>関わった人は、長期の休暇を与えられるとか。(^^;;;;;
「お前にひまを与える・・・」

[NO.6610]波乗り(レス滞貨解消!)さま
>ちなみに、ウインブルドン女子シングルス準々決勝の話です。
アメリカ独立記念日にアメリカの選手が男女とも優勝するなんてちょっとでき過ぎ。
グラフは今シーズン限りなんでしょうかねえ。ちょっと寂しいです。

>ちなみに、学生(の一部)はシロップを何種類もかけてました。東大生って(笑)。
既存の味に飽きたのかなあ?

>今年のテーマは「地球を斬る」だそうです。#ちょっち時代劇テイストが・・・。
という事は教授たちが全員着物で苗字帯刀。(笑)
#情報ありがとうございました。

>まさかこれ目当てで行く人はいないでしょうが・・・(笑)。
・・・(^^;;;

>この場合は導入を求める方向で叩きまくったので、大目に見ましょう。
そうだったんですか。ではでは大目に見る事にします。

[NO.6609]今井川直(猫?)さま
>では、その添乗員さんに料理を作ってもらいましょ(悪笑)
いや、それは結構。(^^;;;

[NO.6608]woodybellさま
>コッチです。(^^; カーナビなんかもメーカーが無償(?)で調整しているとか。
ということはカナビーも無償で調整するんですね。(^^)

>今までも都合の良い物として作られた物が悪影響を及ぼす物に立場が変わった例は多くありますからね。
サリドマイドとかね。フロンガスとかね。

>YAT系の妖しい歌です。(^^;;;
聞きたいような、聞きたくないような・・・
こわくない、こわくない・・・

>何でも「御破さん」という約3万円の破産申告用ソフトがあるとか。(^^;;;
お金がないと破産すらできない世の中になったのか。

>下手をすると、その武器は日本の近くで使われるかも知れない……。(--;
「北」ですな。(^^;;;

[NO.6607]波乗り(ぱっぱやっぱ〜)さま
>脚本から作り直しですね(笑)。
ここまで来ると恐いもの見たさでみたくなりますね。

>1、7月20日から「エデンズボゥイ」の主題歌が変わるそうです。歌うのは変わらずへきるちゃん。
やっぱりこうでなくちゃ!

>3、10月から「魔術師オーフェン」第2シリーズスタート!
前回より面白くなる事をきたいしたいですね。(前回がつまらないという事ではない。)

[NO.6606]Hiroshi FJTさま
>でも7月はあと28日と数時間残っている(笑)
遠いはずの道のりも気がつけばあっという間に・・・

BM98?はざあどでした。


[NO.6615]今井川直(へタレ猫):Homepage[Jul 05 04:32:10 1999]

ふぅ〜、ようやくレポートが終わったにゃ
ミーニャ「ご苦労様です」
ミーシャ「これで一段落ついたわね」
チップ「あれ、マスター。今日の所にテストって書いてあるにょ」
あっ、忘れてた・・・・
フュリィ「・・・・・・まだ寝れないようですね」

とりあえず、気分転換にレスにゃ

★[NO.6614]woodybell様にょ
>で、で、出た〜〜〜!!!(^^;;;
好き嫌いしてたら大きくなれないにゃ
ちゃんと全部食べるにゃ

>>しかも恐ろしいことに、抜けた後の姿は人間じゃないにゃ
>それは大変でありまする〜。(^^;;;
だって〜、最近回復無しで精気を吸われているから(T-T)

>>チップ「ヌイグルミみたいにょ」
>ほんとに縫いぐるみになっちゃわないようにね〜。(^^;
抱きかかえられてたりして(//▽//)

>?チップ「豚さん(の蚊取り線香)発進にょ」
>風情がありますなぁ。(^oo^)〜
あと、枝豆とビールそして花火でしょう

>>イチゴとメロンと宇治と小雪(笑)とありやすが。なんにしやしょうか?」
>「こ、小雪を1つ……」(=^Q^=;;;
お客さん、全部食べてもらいやすぜ

>>チップ「きゃ〜」(T▽T)
>怖くない怖くない。(^^;;;
チップ「うそにょ。ちゃんと顔に書いてあるにょ」

>>中に入れてると鉛筆の芯がすぐ折れるから・・・・
>キャップをしないから。(^^;
外に出てないとこが折れるんです

>>では、その添乗員さんに料理を作ってもらいましょ(悪笑)
>特製のカレーですね。(^^)
それでは、料理をお楽しみださい

>このままじゃ、9月も物が食べれないにゃ
>霞でも食べます?(^^;;;
最近は霞も高くなってきてねぇ
1立方メートルで$1.98もするんです

>>このうちのどれかでしょう(笑)
>「3:開き直る」でしょう。(^^;
基本ですから
しかし、それだけでしょっ引かないでほしいね

>>あ〜ちゃん「そのままADMEPに連行しちゃいなさい」
>「あ〜れ〜〜!?」(^^)---C(^^;;;
そのまま、拇印をとっちゃえ

>>ベルさ〜ん、もう一回チップをひん剥いとこうか?
>では、私が直々に。(=^^=)
チップ「やにゃ〜。マスターならまだしも、他人にやられるのは嫌にゃ〜」

>>クリとか、サソリとか・・・
>闇ラーメンで電球が入ってるかも知れないっピ!(^^;;;
それはさすがに食べれませんって

>>実は埋まるのが趣味とか・・・(失礼)
>マロンちゃんになら埋まりたいです〜。(*^^*)
マロンちゃんに指名が入りま〜す
マロンちゃん、イガグリで埋めちゃっといて

★[NO.6613]Hiroshi FJT様にょ
>>>それはどんなコスプレと言われたんでしょうか(笑)
>>碇ゲンドウ(T▽T)
>・・・・・・(^^;;;;
泣くに泣けない・・・

★[NO.6612]横田四郎時貞様にょ
>>そうそ、YAT好きの友人にADMEPのURLを教えといたにゃ
>>そのうちここにも来るにゃ?
>を!構成員の素質ありな方ですかな?(悪笑)
一応・・・あるかも・・・

>>実は埋まるのが趣味とか・・・(失礼)
>あと凍らせるのも好きみた・・・<以下削除>
ミーシャ「ああ、横田さんが凍ってる〜」

>>桂さんの料理は?
>それは勿論、川崎さんとか・・・ね、ネッ♪(笑)
危なくなったらガッツと根性

>>」参加してくださいよぅ
>>まだ3人しかいないんですから
>了解〜!
>でも7月中はちょっとムズイかな(苦笑)。
8月は〜?
金が飛んでくよ〜

★[NO.6611]Darkness様にょ
>最近の事件は、ホントろくなモノが無いな・・・。(^^;;;
まったく、昔のようにミルクの中に毒入れるとか・・・違う?

>>多分後期も取れないから、別のでカバーするにゃ
>ブラックリストに載ってしまいましたからね〜。(^^;)
まだ、金の縁取りはついてませんよぅ(悪笑)

>>ミーニャ「目立つから」(//▽//)
>・・・・・(^^;;;;;
次からは、闇にまぎれて生きていきます

>>初心者にやさしい醤油ぱさっだったにゃ
>ただ、常連には物足りない醤油っぱさだとか。
だから、特性のタレをたっぷりいれたにゃ

>>ただ、初心者にはカップルや親子連れが・・・
>果たして彼らは、今月にも食べに来るでしょうか?
>全ては、憑かれたか憑かれなかったによる。
かなり人気あるからね〜
また来るんじゃない?

>>更に、ビーカーで水を飲むやつまで・・・
>>#こやつは初心者じゃないね
>まあ、そいつは常時ビ−カ−で飲んでいますから♪(笑)
次はフラスコでお願いするにゃ

>>その前に"自律神経失調症"になるかも
>もう、とっくになっていたりして・・・。(笑)
ミーニャ「成ってないとは言えません」

>一応(表)も濃縮非還元ですから。(悪笑)
そのうち、成分だけで粉っぽくなってきたりして・・・

>>フッフッフ、もうすでに過労で味覚がおかしいにゃ
>その上、脱水状態も間近と!?(^^;)
フュリィ「違います。自覚してないだけでもう成ってます」

>>マ、マスタードガスにゃ〜〜〜〜ガスマスク用意
>相場では、3万〜5万とか何とか。(^^;;;
横流し品を探すにゃ

>>だれにゃ、家の前を汚したのはちゃんと掃除してからかえるにゃ
>嗚呼、ゴミ扱いは勘弁して〜!(号泣)
ごみは8時までに出すにゃ
ただし、前夜に出すのはダメにゃ

>>まず、出来てるかどうかにゃ
>最大の難関ですね・・・これが。(爆)
最大で、最高の難所にゃ

>>次に、チャーシューとかが切れてないかにゃ
>おまけに、水も無くなっていないか確認を。
水筒の持参はOKにゃ

>>みんな、早食いチャンピオンに勝負にゃ
>悪魔ラ−メンを1分〜秒は、恐ろしく早いですって。(^^;;;
やっぱり無理かにゃぁ

>>ス、スーパー化したらちょっと分からないにゃ
>怖い、怖過ぎるぞ〜!ス−パ−ドツ−クさん!!(大汗)
誰か、勝てる人がいるにゃ?

>>誰も呼んでないにゃ
>>でも、なぜか文句は出ないにゃ
>ほとんどの食べに来る人は、常人ではないからでしょう!(笑)
そうすると、あそこはアングラ(超爆)にゃ

>>アリス「小雪の料理を食べさせる」
>そりゃ、最悪のお仕置きだ〜!(^^;;;
銃殺刑はダメらしいから・・・

>>すまんにゃ〜、こんな根性の無いビデオは折檻しとくから許してにゃ〜
>おまけに、電卓も根性がなかったようで・・・。(笑)
チップ「ちなみに、マスターもかなりへたってるにょ・・・」

★[NO.6610]波乗り(レス滞貨解消!)様にょ
>おげげっ!(笑)・・・いや、事件マニアでも問題無いっすよ、ええ。
別に事件マニアじゃないにゃぁ

>ただ、僕が知っていたのはリアルタイムで見たからです。・・・あれから20年か・・・。
人間、20年も生きてるといろいろとあるにゃ

>>特に5年の科学は無くなっちゃ駄目だよぅ(マンガサイエンスのため)
>アイヤー、ワタシ学習派だったアルよ。(誰だお前は>自分)
学研のオバちゃんまだ〜

>>失敗した物が来月に再チャレンジにゃ
>これって、客に出す前にちゃんと味見してるんでしょうか?(笑)
一応食べてるらしいにゃ
ただ、とても人間の食えるような代物じゃないときだけ閉めるらしいにゃ


[NO.6614]woodybell:Homepage[Jul 05 00:52:34 1999]

後ろに貼ってあるカレンダーを見ようとして振り返ったら……視界の片隅、天井に何やら黒い物が……。(^^;
で、で、出た〜〜〜!!!(^^;;;

あ、やっと繋がった。(^^;


★>[NO.6607]波乗り(ぱっぱやっぱ〜) さん
>て言うか、レベッカって知ってますよね?
名前だけなら。(^^;

>☆キョロちゃん
>どこかとぼけてて憎めないキョロちゃん。今後が楽しみです。
ちゃお8月号から連載が始まりましたが、どうやらアニメとは別バージョンのようです。(^^;
これはこれで2度楽しめるのでお徳ですが。(^^)

>内容としては、金田二(名前を圧縮しました)の言葉を借りれば「謎は全て解けた!」です。
従兄妹(?)に二三って小3の女の子が居ますが、EDのクレジットでは「金田一 二三」なのに
サブタイトルで名前が出る時は何故か「金田一 フミ」なんですよね〜。(^^;

>「サソリ添乗員とピンクな謎の生物」付きとか(笑)。
とりあえず、謎の生物を連れ帰りたい。(*^^*)

>そういう時は再インストールしかないでしょう。(そんなことないそんなことない!)
イニシャライズという手もあります。(^^) って、どうやるんだ?(^^;;;

>>目のやり場に困りそうですね(笑)。
>イヤ〜ン(爆)。
照れまくり。(*^^*)

>て言うか、そもそも黒体って何でしょう?炭?
黒点なら知ってますけどね。(^^;

>脚本から作り直しですね(笑)。
そのレベルにまで溯るのか〜!?(^^;;;

>さすがにプロ(何のだ)の目はごまかせなかったようです(爆)。
ふっふっふ。(^^)

>3、10月から「魔術師オーフェン」第2シリーズスタート!
哀れな2兄弟の話が再び……。(^^;;;


★>[NO.6609]今井川直(猫?) さん
>しかも恐ろしいことに、抜けた後の姿は人間じゃないにゃ
それは大変でありまする〜。(^^;;;

>チップ「ヌイグルミみたいにょ」
ほんとに縫いぐるみになっちゃわないようにね〜。(^^;

>チップ「豚さん(の蚊取り線香)発進にょ」
風情がありますなぁ。(^oo^)〜

>イチゴとメロンと宇治と小雪(笑)とありやすが。なんにしやしょうか?」
「こ、小雪を1つ……」(=^Q^=;;;

>チップ「きゃ〜」(T▽T)
怖くない怖くない。(^^;;;

>中に入れてると鉛筆の芯がすぐ折れるから・・・・
キャップをしないから。(^^;

>では、その添乗員さんに料理を作ってもらいましょ(悪笑)
特製のカレーですね。(^^)

>このままじゃ、9月も物が食べれないにゃ
霞でも食べます?(^^;;;

>このうちのどれかでしょう(笑)
「3:開き直る」でしょう。(^^;

>あ〜ちゃん「そのままADMEPに連行しちゃいなさい」
「あ〜れ〜〜!?」(^^)---C(^^;;;

>ベルさ〜ん、もう一回チップをひん剥いとこうか?
では、私が直々に。(=^^=)

>クリとか、サソリとか・・・
闇ラーメンで電球が入ってるかも知れないっピ!(^^;;;

>実は埋まるのが趣味とか・・・(失礼)
マロンちゃんになら埋まりたいです〜。(*^^*)


★>[NO.6610]波乗り(レス滞貨解消!) さん
>・・・・・・針〜?(笑)
はい。(^^; 本人が言ってましたから。(^^;;;

>>す、既にほえほえ君は胃の中〜!?(^^;;;
>「コレクターユイ・おわり」←おいおい(笑)
も〜しも〜〜し!?(^^;;;;;

>ただ、僕が知っていたのはリアルタイムで見たからです。・・・あれから20年か・・・。
これだけ時が経つと忘れられてしまいますからねぇ。(^^;

>受付でくれるチラシに「かき氷券」が付いてまして、一杯だけですが食べられます。
おお〜!(^Q^) それはなかなか粋な事を。(^^)

>ま、関係者の努力を期待しつつ、我々は高みの見物という事で(笑)。
カナビー持ってない事ですし。(^^;;;

>建物は破壊せずに生命だけを排除する「中性子爆弾」なんて物もありますから、
恐ろしい代物ですよね、これって。(--;

>今年のテーマは「地球を斬る」だそうです。#ちょっち時代劇テイストが・・・。
これが地殻で、これがマントルで……。え? そういう切るじゃない?(^^;;;

>それが、同封のチラシに「今年もやります かき氷」と明記してあります。
大好評のようで。(^^;

>まさかこれ目当てで行く人はいないでしょうが・・・(笑)。
アンケートしてみたら面白そうですね。(^^;;;

>思う存分ご覧ください。今週もかわいかったですよ、さくらちゃん。
そして次回は……。(^^;;;;;


★>[NO.6611]Darkness さん
>最近の事件は、ホントろくなモノが無いな・・・。(^^;;;
この時期恒例のパチンコ駐車場死亡事件もありましたしね。(--;
こう毎年のように繰り返されると「事故」では無くて「事件」と言いたくなる。(--)

>美味しいモノを食べに行くでは、企画として安易でしょ!(笑)
イカモノ、もとい、如何にもですな。(^^;;;

>その”ねばねば”が良いんです。
そそそ。(^Q^)

>何せ、そこから繊維が製造できるくらいですから。(笑)
これには驚きましたねぇ。(^^;;;

>>救命具の確認は忘れずに〜。(^^;;;
>当たり外れがあったりして〜。(笑)
それは「お約束」ですから。(^^;;

>最近、掲示板が消されたという目に遭いました。(^^;;;
あららのら。(^^;;;;;

>今月はイカ&タコらしいですから、墨ラ−メンというのもあり得るかも!?
麺にもスミを練り込んであって見事なまでに真っ黒ラーメンだったりして。(^^;;;

>「お尻を触ったのが、一番頭に来た」とか言っていましたよね。
セクハラで逮捕されたりして。(^^;

>狐色に焼けていて、美味しそうだったとか。(悪爆)
こらこらこら。(^^;;;;;

>後は降ってくるのを待つだけ〜♪(後7日)
時の記念日が納豆記念日に変わるのも近い!(^Q^)

>関わった人は、長期の休暇を与えられるとか。(^^;;;;;
休暇ならマシな方かも。(^^;;;

>ドクロ水晶って、色違いのモノが何個かあるとか何とか。(言い伝え)
それは初めて聞きました。(^^;

>まあ、そいつは常時ビ−カ−で飲んでいますから♪(笑)
妖しすぎます。(^^;;;

>やはり、ここは納豆嫌いを克服するしか!?(悪笑)
ですです。(^^;


[NO.6613]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 04 13:01:44 1999]

今月の輪番表、予定がダイナミックに変更しすぎ(火暴)

[NO.6607]波乗り(ぱっぱやっぱ〜) さん
>>私は社会人だけど、平日どこかに沸いてでます(笑)
>・・・日本の未来は明るい(笑)。
わ〜い\(^^)/

[NO.6608]woodybell さん
>>仙台のアニメイトに行くたび思うこと。魚臭い(T-T)
>な、何故に?(^^;;; 近くに魚屋でもあるとか?(^^;
下の階にあります(^^;
アニメイトに行くには魚屋のすぐ側の階段を上るんですけど、魚の臭いが強烈です(^^;
#いくらなんでもさすがにアニメイトの中までは臭ってきませんけど(笑)

>>この席宇宙服ないよ〜
>シートベルトの故障も確認しましょう。(^^;;
ああっ、外れない(^^;

>>明後日帰ってきたらビデオで何回も見てやるっ!
>録画ミスしないようにね〜。(^^;
さあ、これから見るぞ\(^^)/
#途中で寝ないように気を付けねば(笑)

>>でも7月はあと28日と数時間残っている(笑)
>当時の暦と10日程のずれがあるとかで、8月中旬までが期間になっているらしい。(^^;
そういえばそんな話しもありましたね。
実際のところ何が起こるのか楽しみなところです(^^)

[NO.6609]今井川直(猫?) さん
>>それはどんなコスプレと言われたんでしょうか(笑)
>碇ゲンドウ(T▽T)
・・・・・・(^^;;;;

[NO.6610]波乗り(レス滞貨解消!) さん
>仮説その2・アニメイトの隣に魚屋がある
惜しい(笑)
魚屋の上にあります。
#そう言えば仙台の方がいたような気がするんですけど、どなたでしたっけ?

>>明後日帰ってきたらビデオで何回も見てやるっ!
>思う存分ご覧ください。今週もかわいかったですよ、さくらちゃん。
これから楽しもうと思います(^^)

[NO.6611]Darkness さん
>その”ねばねば”が良いんです。
>何せ、そこから繊維が製造できるくらいですから。(笑)
どこかでクモの糸からも繊維が出来ると言うのも聞いたことがあったような気がするんだが・・・
#ねばねば繊維(笑)

[NO.6612]横田四郎時貞 さん
>既に4ヶ月・・・まぁマスコミが煽り続けているせいもあるのでしょうが
>それにしても叩けば叩くほど埃もボロも出てきますね(苦笑)。
成分の99%が埃やボロだったりして(苦笑)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6612]横田四郎時貞:Homepage[Jul 04 11:41:32 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日はまた晴れたのは良いですが風が強いですね〜
湿っているから埃はたちませんが・・・
歩くのも一苦労です(笑)。

お返事です〜

>[NO.6605]はざあど さん
>はたしてそんな都合のいいものが出来るのだろうか?
中性子爆弾のようなものでしょうかね?

>「久しぶりの晴れだと思って洗濯物を干したらびしょびしょになった」とか。
>YATのツアーのようだ・・・(^^;;;;;;
この時期の晴れは「通り雨」を警戒するべきなんですよ〜
ので、注意を怠ってはいけませんね(笑)。

>#山手線と営団地下鉄にサイレンススズカのポスターで埋め尽くされた
>「サイレンススズカ号」が走るそうです。
そう言えば北海道で「GLAY」の飛行機が飛ぶらしいですね〜

>「定額制は日本の風土に合わない」とか訳の分からない事を言い出しかねません???
それじゃあ「てれほーだい」の意味自体が・・・(苦笑)

>ではサッチーは流行ではないと・・・
>いやだ〜〜〜!!!
既に4ヶ月・・・まぁマスコミが煽り続けているせいもあるのでしょうが
それにしても叩けば叩くほど埃もボロも出てきますね(苦笑)。

>それはきつそうですね。そしてプレゼンテーション後も質問の嵐が飛んできそうで。
>しかし私の身にもいつかはこのような事が起こるでしょうから・・・
どうやら過去、何人もの人が
講師陣からの質問攻めで泣かされたらしいです(苦笑)。
・・・せめてそうにはならないように用意しておかないと・・・(汗)

>くれぐれも破産しないようお気をつけて下さい。
大丈夫!小生には強い味方、
その名も「無限君」がいますから♪(悪爆)

>ぜひとも実現できる様頑張って下さい。
>もし出来ればいよいよ人類の未来は明るくなりそうですし。
なるかなぁ〜?(笑)

>[NO.6607]波乗り(ぱっぱやっぱ〜) さん
エヴァーラスティング・ループ?(笑)

>て言うか、レベッカって知ってますよね?・・・もしかして知らない!?・・・そんなあ!
知ってますよぅ〜!(笑)

>なにしろインド洋ですから(笑)。
ちょっと頑張ればサメの餌にも・・・(爆)

>「サソリ添乗員とピンクな謎の生物」付きとか(笑)。
それなら尚更Good!特に後者は最高〜♪

>・・・元ネタは分かりますよね?
で、小生にどうしろと?(爆笑)

>そういう時は再インストールしかないでしょう。(そんなことないそんなことない!)
そしてまた一段と重くなりました〜(泣)
オフィスがいけなかったのかなぁ?

>うーん、それは確かに言えますね。見つかった状況から推測するしかない部分が大きいですからね。
ええ、有機物以外は周辺の地層とか
同じ地点での埋蔵物などから予想するしか無いんですよね。

>て言うか、夕方6時台のアニメは晩ごはん食べながら見るので、大抵うろ覚えです(笑)。
そう言えば最近この時間に家に帰ってないので
リアルタイムで見た事無いですよ、小生も(笑)。

>やっぱり少子化のせいでしょうね。
冗談抜きで影響しているのでしょうね。

>いや、それは多分「数学」のせいです(爆)。
小生も大嫌いです~ねぇ、数学は・・・
でも理系は避けては通れない道ですねぇ〜(苦笑)

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ?(爆)
研究者はハッタリ言う事が仕事ですから♪(大爆)

>問題は量産化できるかですね。(そうか?)
でも量産している所は見たくないなぁ〜(笑)

>て言うか、そもそも黒体って何でしょう?炭?
黒体って言うのはですね〜
黒い物体ではなくて、電磁波などのエネルギーを全て吸収する物体の事です。
だから場合によっては明るい黒体なんてのもあるんですよ(笑)。

>#まさか「コクタイはゴジされたぞ」のコクタイじゃないだろうけど。(おいおい)
大差無いかも?!(こらこら)

>そして放射って、何が出るのでしょうか。赤外線かな?・・・ああ謎だらけ(笑)。
で、吸収したエネルギーはそのうち放射されるのですが
その時、はじめに吸収した電磁波の特徴は全て無くなって
そのエネルギーに応じた波長の電磁波を出すんですよ〜
話が多少それましたが、観測するのは赤外線です、正解〜♪

>それでみんな核ミサイルとか作りたがるんですね(笑)。
そうで・・・<以下削除>

>長野県知事?(笑)
え、そうなんですか〜?(笑)

>[NO.6608]woodybell さん
>で、虫虫した夏に……。(^^; 蚊の襲来だ〜!(;_;)
「オメガブースト」で撃墜だぁ〜!(気付かないフリしちゃおう(爆))

>そんな事を言ったら怒鳴られますよ〜。(^^;;;
はっ!しまった!!何時ものクセがッ!!!

>はっ! も、もしやキョロちゃんてオーパーツ?(^^;;;
「Artifacts(人工物)」ぢゃ無い気が・・・(笑)

>コッチです。(^^; カーナビなんかもメーカーが無償(?)で調整しているとか。
内部の時計の修正でしょうからね〜
しかし今、どれくらい出まわっているんでしょうかね?

>ヤマモトだったら、それすらも勿体無いと言う筈だ。(^^;;;
ぢゃあ炒ってふりかけにします?(笑)

>今だって作るのは大変ですよね。(^^; あの大きさの無色透明な水晶自体が少ないでしょうし。
その通りです(笑)。
たとえ技術があっても製作する事は困難極まりないですよ。
そう言う意味ではやはり「場違いな人工物」ではあるんですよね、やはり。

>探してみようとも思っていなかったりする。(^^;
TVで散々見た挙句にNETでも・・・って気にはさすがになれませんね(苦笑)。

>進む方向が逆ならまだしも、乗った時と同じ方向だったりすると……。(^^;;;
一往復め?!(大汗)

>スパークの光で更に魚が寄って来る〜。(^^)
ついでに感電させて魚も取り放題?!(笑)

>え〜〜!?(^^;;;
ADMEPが許しません!!!

>[NO.6609]今井川直(猫?) さん
>そうそ、YAT好きの友人にADMEPのURLを教えといたにゃ
>そのうちここにも来るにゃ?
を!構成員の素質ありな方ですかな?(悪笑)

>実は埋まるのが趣味とか・・・(失礼)
あと凍らせるのも好きみた・・・<以下削除>

>桂さんの料理は?
それは勿論、川崎さんとか・・・ね、ネッ♪(笑)

>参加してくださいよぅ
>まだ3人しかいないんですから
了解〜!
でも7月中はちょっとムズイかな(苦笑)。

>[NO.6610]波乗り(レス滞貨解消!) さん
>受付でくれるチラシに「かき氷券」が付いてまして、一杯だけですが食べられます。
>ちゃんとシロップもかけてくれます(当たり前か)。何しろ暑いので、好評なようです。
出店が出ているんですか?それとも・・・(笑)
何はともあれ、なかなか良いサービスですね〜

>ちなみに、学生(の一部)はシロップを何種類もかけてました。東大生って(笑)。
かき氷のシロップミックスは・・・
場合によっては色合いが(苦笑)。

>ま、関係者の努力を期待しつつ、我々は高みの見物という事で(笑)。
でも実害を被るのはいつも一般市民ですよ?(爆)

>[NO.6611]Darkness さん
>しかも、提出期限が7月末だそうですね。(^^;;;
ええ(泣)。
しかも7月〆切のレポートはそれを含めて3つも・・・(大泣)

>美味しいモノを食べに行くでは、企画として安易でしょ!(笑)
でも「安定」もしますよ?(笑)

>討論する側としても、張り合いがないとか。(笑)
科学的な根拠が薄いですから、激しく突っ込まれると
何も言えずに「帰る!」しか無くなってしまいますからねぇ〜(笑)

>そう言うと、自分の本を読めば分かるとか何とか。(^^;)
>それじゃ〜、何の意味がないって言うのに・・・。
ですよね〜(苦笑)
結局肝心な部分は意味不明なまま終わりますからね。

>何か、生きてる実感が持てるというか。(^^;)
その後「実感」が「無くなった」ら・・・(大汗)

>そして、出来ることなら毎日涼しくあって欲しい・・・。(しみじみ)
でもまぁ夏です~ねぇ〜(苦笑)

>昔の人は、現代人よりも遥かに根気(執念?)がありますからね〜。
ええ。
中国などでは何世紀にもわたって山に階段を刻み続けた
なんて実際にありましたからね。

>やはり、ここは納豆嫌いを克服するしか!?(悪笑)
無理ですって!(笑)

さて今回はココ[NO.6611]までです!ではまた!!!


レポート続行中!時貞でした〜


[NO.6611]Darkness[Jul 03 23:24:08 1999]

最近の事件は、ホントろくなモノが無いな・・・。(^^;;;

◆>[NO.6591]横田四郎時貞 殿
>テストは少々・・・それよりも嫌な事が(苦笑)。
>合評会と言うレポートをプレゼンテーションする行事が・・・
しかも、提出期限が7月末だそうですね。(^^;;;

>そして目に飛び込んでくるのは・・・「学生ローン」(大爆)
嗚呼、深みに填って沈んでしまいそう。(笑)

>では「わざわざマズイ食べ物」を食べに行くと言う事なんですか?(大汗)
美味しいモノを食べに行くでは、企画として安易でしょ!(笑)

>まぁそのくらい派手にしないとTV的にも面白く無いから・・・(笑)
討論する側としても、張り合いがないとか。(笑)

>しかしそこまで言うなら「証拠」を見せて貰いたいですよね〜
そう言うと、自分の本を読めば分かるとか何とか。(^^;)
それじゃ〜、何の意味がないって言うのに・・・。

>「百聞は一見にしかず」と言う言葉もあるんですから(笑)。
研究家のほとんどは、自己意識過剰なんでしょう。(^^;;;

>「当事者」になってもですか?(大汗)
何か、生きてる実感が持てるというか。(^^;)

◆>[NO.6593]Hiroshi FJT 殿
>>と言う事は、我々の時代になるんですね?(笑)
>それは素晴らしい世界だ(笑)
全ては、無謀に始まり無謀に終わる世界・・・。(爆)

>>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
>や〜ん、ねばねばぁ〜(T-T)
その”ねばねば”が良いんです。
何せ、そこから繊維が製造できるくらいですから。(笑)

>なんでそんな人が親になってしまうのだろうか(T-T)
多くの場合が”出来ちゃった結婚”とからしいですよ。(^^;)
まあ、育児ストレスによるのも要因の一つですが・・・。

◆>[NO.6594]woodybell 殿
>ここまで酷くなるとは思ってもいませんでした。(--;
ホント、極端なんですよね・・・降るのが。(^^;)

>>「めずらしい着陸」付きとか(笑)。
>救命具の確認は忘れずに〜。(^^;;;
当たり外れがあったりして〜。(笑)

>今でも何処かの国では窓から外にゴミを投げ捨ててますよね。(^^; 
>で、それを清掃車が片付ける。(^^;;
ホントにそんなんで良いのでしょうかね?(^^;;;

>>しかし、あれで濃いと言っていたら・・・もう。
>更に濃口の所が!?(^^;;
最近、掲示板が消されたという目に遭いました。(^^;;;

>「金返せ」となる事もあるでしょうね、きっと。(^^;
そうすると、店主が客に対して説得にあたります。(笑)

>緑の葉っぱとイカのスミ。(^^;;;
今月はイカ&タコらしいですから、墨ラ−メンというのもあり得るかも!?

◆>[NO.6597]龍虎 殿
>おっ久しぶりでぇす!龍虎でしゅ。
あっ、予想通り現れましたね。御久しぶりです!!

>皆さん、『キョロちゃん』記念すべき第1話目は見て下さいましたか??
ええ、ちゃんと確認しましたよ。(笑)
かなり勢いがあるギャグ路線で、とても良かったですよ。

◆>[NO.6598]波乗り 殿
>なんでも「殴られた」とか「お尻を触られた」とかなんとか。
>それにしても、お尻・・・うらやま・・・あわわわ(笑)。
「お尻を触ったのが、一番頭に来た」とか言っていましたよね。

>なにしろいきなりぶち切れて全ログ削除ですから(笑)。
感情移入が激しくないですか?・・・そこの管理人。(^^;)

>他の部分ではIP丸出しの荒らしが居着いてます(爆)。
・・・生IPを丸出しで荒らし行為をやっても。(^^;;;
いや、意外と串のIPなのかも?(笑)

>しかし、「ちょっと直してきます」って訳にはいきませんからね(笑)。
将来的には、そうなってくれると有り難いんですが。(^^;)

>もしかしてそのまま狂いっぱなし?で、しょうがないから全部また打ち上げるとか。
受信側で何とか調整するみたいです。(^^;)企業側が大変だけど・・・。(^^;;;

>>助かる選択肢は、一切無しという言うのが何とも。
>そういうのばかりではなかったそうですけどね。
例えば、どういう事があったんでしょう?

>#世界史の先生が教えてくれたので割と詳しい。
素晴らしい先生ですね。そう言う話題を提供してくれるなんて。(笑)

>程よく焼けてて食べごろ・・・とか(爆)。
狐色に焼けていて、美味しそうだったとか。(悪爆)

>これは一重に情報の質と量の問題ですね。
>誤った情報ばかり得ていると当然正しい判断なんかできませんから。
一種のマインドコントロ−ル状態になってしまうんでしょうね。

>ただ実際には自分や近しい人間が被害に遭わなければ敵意までは抱かないと思うのです。
いや、この件に関してはそれぞれの国によるみたいですよ。

>例えば僕の祖父もサイパンで戦死していますが、だからといって僕が米軍やアメリカ合衆国を
>憎んでいるかというと勿論そんな事は無いわけです。なにしろ会った事も無い人間ですから。
例え”見ず知らずの人”でも、同じ国の人間だった場合はその相手に対して
過剰なまでの敵意を抱くような傾向にあるようです。(^^;)
こうした傾向は、”愛国(自国)意識が強い”国家に多いようで・・・。(^^;;;

>それから、僕は別にキリスト教を悪者にするつもりはありません。
ただ、カトリックとプロテスタントの対立に関してはちょっと。(--)

◆>[NO.6600]woodybell 殿
>両手に茶碗……。(^^; という訳で、米びつも用意しました〜。(^Q^)/□
後は降ってくるのを待つだけ〜♪(後7日)

>校内に入れれば何かやる事もあるでしょうが、門前払いだったら……。(^^;
警備員室で、お茶を飲んで来るとか。(^^;;;

>これで世界は我らの物に?(^^;
崩壊者のよって、世界は動く!!(笑)

>>その騒ぎによって、早大は激怒していましたよね。(最悪の愚行だって!)
>次回もこんなんだったら……。(^^;;;
関わった人は、長期の休暇を与えられるとか。(^^;;;;;

>>余ったビ−ルは、台所掃除(油取り?)に使うと効果的らしいですよ。
>烏龍茶も使えますね。(^^;
ある意味、キッチンクリ−ナ−よりもよく落ちますよね。(^^)

>>今日も汗だくで自転車疾走野郎になるのね〜
>羽根を付けたら空を飛べるかなぁ。--(^^)--
自転車かごの中に”ET”が居れば飛べるかも?(古い)

>ドクロ水晶なんて調べようがありませんよね。(^^;
ドクロ水晶って、色違いのモノが何個かあるとか何とか。(言い伝え)

◆>[NO.6601]&[NO.6602]今井川直(猫) 殿
>多分後期も取れないから、別のでカバーするにゃ
ブラックリストに載ってしまいましたからね〜。(^^;)

>ミーニャ「目立つから」(//▽//)
・・・・・(^^;;;;;

>初心者にやさしい醤油ぱさっだったにゃ
ただ、常連には物足りない醤油っぱさだとか。

>ただ、初心者にはカップルや親子連れが・・・
果たして彼らは、今月にも食べに来るでしょうか?
全ては、憑かれたか憑かれなかったによる。

>更に、ビーカーで水を飲むやつまで・・・
>#こやつは初心者じゃないね
まあ、そいつは常時ビ−カ−で飲んでいますから♪(笑)

>その前に"自律神経失調症"になるかも
もう、とっくになっていたりして・・・。(笑)

>でわ、薄あじにするにゃ
一応(表)も濃縮非還元ですから。(悪笑)

>フッフッフ、もうすでに過労で味覚がおかしいにゃ
その上、脱水状態も間近と!?(^^;)

>マ、マスタードガスにゃ〜〜〜〜ガスマスク用意
相場では、3万〜5万とか何とか。(^^;;;

>だれにゃ、家の前を汚したのはちゃんと掃除してからかえるにゃ
嗚呼、ゴミ扱いは勘弁して〜!(号泣)

>まず、出来てるかどうかにゃ
最大の難関ですね・・・これが。(爆)

>次に、チャーシューとかが切れてないかにゃ
おまけに、水も無くなっていないか確認を。

>みんな、早食いチャンピオンに勝負にゃ
悪魔ラ−メンを1分〜秒は、恐ろしく早いですって。(^^;;;

>ス、スーパー化したらちょっと分からないにゃ
怖い、怖過ぎるぞ〜!ス−パ−ドツ−クさん!!(大汗)

>誰も呼んでないにゃ
>でも、なぜか文句は出ないにゃ
ほとんどの食べに来る人は、常人ではないからでしょう!(笑)

>アリス「小雪の料理を食べさせる」
そりゃ、最悪のお仕置きだ〜!(^^;;;

>すまんにゃ〜、こんな根性の無いビデオは折檻しとくから許してにゃ〜
おまけに、電卓も根性がなかったようで・・・。(笑)

◆>[NO.6603]横田四郎時貞 殿
>早いとこ梅雨明けして欲しいです〜
そして、出来ることなら毎日涼しくあって欲しい・・・。(しみじみ)

>地上の装置の方を修正するのも大変でしょうからね〜
>何せ出回ってる数を考えると・・・本当にどうする気なのでしょう?(苦笑)
企業側も多大な資金投入で、ホント大変でしょう。(^^;)

>もしかしたら何百年も水晶を磨き続ける神官の一族がいたかも知れないですし・・・
>(長い時間をかければ製作自体は可能なんですよ)
昔の人は、現代人よりも遥かに根気(執念?)がありますからね〜。

>待ってるものが「納豆」だからなぁ〜
>・・・急に「超現実主義」っぽくなりますな(笑)。
やはり、ここは納豆嫌いを克服するしか!?(悪笑)


[NO.6610]波乗り(レス滞貨解消!)[Jul 03 23:02:00 1999]

ドキッチが負けちゃいました。残念ですが、今後に期待しましょう。まだ16歳ですし。
ちなみに、ウインブルドン女子シングルス準々決勝の話です。

>[NO.6600]&[NO.6608]woodybellさん
>>インストールし直したら直りました(笑)。あの苦労はいったい・・・。
>何だったんでしょうね。(^^;
ま、とりあえず今後は少しは対処できそうです。

>針で刺されますよ〜。(^^;;
・・・・・・針〜?(笑)

>す、既にほえほえ君は胃の中〜!?(^^;;;
「コレクターユイ・おわり」←おいおい(笑)

>[NO.6601]今井川直(猫)さん
>ミーシャ「1978年生まれのご主人様が知ってるなんて・・・・」
>チップ「こんなこと知ってるから、年齢を疑われちゃうにょ」
おげげっ!(笑)・・・いや、事件マニアでも問題無いっすよ、ええ。
ただ、僕が知っていたのはリアルタイムで見たからです。・・・あれから20年か・・・。

>特に5年の科学は無くなっちゃ駄目だよぅ(マンガサイエンスのため)
アイヤー、ワタシ学習派だったアルよ。(誰だお前は>自分)

>失敗した物が来月に再チャレンジにゃ
これって、客に出す前にちゃんと味見してるんでしょうか?(笑)

>[NO.6603]横田四郎時貞さん
>え?かき氷出るんですか?(笑)
受付でくれるチラシに「かき氷券」が付いてまして、一杯だけですが食べられます。
ちゃんとシロップもかけてくれます(当たり前か)。何しろ暑いので、好評なようです。
ちなみに、学生(の一部)はシロップを何種類もかけてました。東大生って(笑)。

>何せ出回ってる数を考えると・・・本当にどうする気なのでしょう?(苦笑)
ま、関係者の努力を期待しつつ、我々は高みの見物という事で(笑)。

>[NO.6605]はざあどさん
>はたしてそんな都合のいいものが出来るのだろうか?
建物は破壊せずに生命だけを排除する「中性子爆弾」なんて物もありますから、
案外平然と作ってのけるかもしれません。まさかとは思いますが。

>>帰ってくれば東大地震研から一般公開のお知らせが来てました。
>おおっ、なんだか面白そうですね。(^^)
今年のテーマは「地球を斬る」だそうです。#ちょっち時代劇テイストが・・・。
日時は8月2日・3日の10時〜16時30分、場所は東京大学地震研究所(当たり前か)です。
営団南北線東大前駅(そのまんまですね)から徒歩4分、要するにすぐ近くです。
#大岡山からだと来年秋からは乗り換え無しで行けるようになるのですが、それはさておき。
詳しくは http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/Jhome.html を参照してください。

>これで今年、出なかった日には抗議殺到ですね。(^^;;;
それが、同封のチラシに「今年もやります かき氷」と明記してあります。
まさかこれ目当てで行く人はいないでしょうが・・・(笑)。

>いったいどんなのだったのでしょう?
一昨年の夏コミで見たのですが、ガガガのオープニングそのままです。
ただ、出てくるキャラが全てLeafキャラになっている(爆)という、それはものすごいものでした。
どうやら誰かが同人として作ったらしいのですが、・・・あんなもん上映していいのか(笑)。

>「定額制は日本の風土に合わない」とか訳の分からない事を言い出しかねません???
NTTのホームページに詳細が掲載されてましたが、新聞に出てた以上の事はあまりありませんでした。
学校向けプランとかはとりあえず関係ないので、もっと頑張ってほしいですね>NTT。

>>郵政省に叩かれまくったせいか
>お上はただ邪魔をするだけ・・・でいいのか!?
この場合は導入を求める方向で叩きまくったので、大目に見ましょう。

>[NO.6606]Hiroshi FJTさん
>仙台のアニメイトに行くたび思うこと。魚臭い(T-T)
仮説その1・仙台のアニメイトでは魚を売っている
仮説その2・アニメイトの隣に魚屋がある
仮説その3・仙台のアニメイトのお客さんは魚屋さんをやっている人が多い
仮説その4・仙台では生魚をぶら下げて歩くのが流行っている(笑)
・・・まさか「仮説その4」ではないと思いますが・・・。

>明後日帰ってきたらビデオで何回も見てやるっ!
思う存分ご覧ください。今週もかわいかったですよ、さくらちゃん。

東京ゲームショウ'99秋の日程が決まったそうです。(でも肝心の日程は聞き逃しました・笑)
ついにあの「プレステ2」が我々の前に姿を現す!


[NO.6609]今井川直(猫?):Homepage[Jul 03 04:15:47 1999]

最近、抜ける(幽体離脱のこと)頻度が高くなってきたにゃ
しかも恐ろしいことに、抜けた後の姿は人間じゃないにゃ
ミーシャ「魂が人間形態を取れないなんて危ないですよ」
ミーニャ「何時死んでも・・・・」(T▽T)
ミレイ「最近の抜けた後の姿って可愛いんやけどなぁ」
チップ「ヌイグルミみたいにょ」

フュリィ「それではお返事のコーナーです」

★[NO.6608]woodybell様にょ
>で、虫虫した夏に……。(^^; 蚊の襲来だ〜!(;_;)
チップ「豚さん(の蚊取り線香)発進にょ」

>>え?かき氷出るんですか?(笑)
>出店があるんでしょうね。(^^;
あ〜ちゃん「へいらっしゃい。
イチゴとメロンと宇治と小雪(笑)とありやすが。なんにしやしょうか?」

>>>チップ「うぴょ、ベルさんの・・・むぎゅぐぐぐ」
>>それはヤバイ!それはヤバイでェ〜!!!(大汗)
>ふっふっふ。(^-^)
チップ「きゃ〜」(T▽T)

>YAT系の妖しい歌です。(^^;;;
チップ「妖しい歌なら、兄ソ・・・ムギュグググ」
それは企業秘密にゃ

>シートベルトの故障も確認しましょう。(^^;;
ああっ、シートベルトが・・・・

★[NO.6606]Hiroshi FJT様にょ
>>むかーし昔、そのまた昔そう言う売り文句の筆箱があったそうな
>>ただ、それは机から落ちただけでも壊れるそうじゃがな
>丈夫なんだか脆いんだか・・・(^^;
ちなみに使ってる期間はすごく短かったにゃ
中に入れてると鉛筆の芯がすぐ折れるから・・・・

>>ミーシャ「それを行ったら、私服でコスプレしてると言われているご主人様はどうするの?私服で言われたらそれはコスプレじゃ無くなるわよ」
>それはどんなコスプレと言われたんでしょうか(笑)
碇ゲンドウ(T▽T)
チェンジも買ってなかったのに・・・

★[NO.6605]はざあど様にょ
>>すまんにゃ〜、こんな根性の無いビデオは折檻しとくから許してにゃ〜
>ビデオの場合、ますます根性が無くなるのでは・・・(^^;;;
大丈夫にゃ
ノビタ君のママの法則にゃ

>>うううう、英語の単位落としたにゃ
>御愁傷様です。他の科目で取り返して下さい。
卒業に必要な単位にゃ(T▽T)
後期は忙しいにゃ

>>>「綺麗な添乗員さん」付きの方が良いなぁ〜(笑)
>>「手作りクッキー」付きは?(笑)
>やっぱり添乗員さんにはかないませんね〜(笑)
では、その添乗員さんに料理を作ってもらいましょ(悪笑)

★[NO.6604]woodybell様にょ
>みなさん、予算の遣り繰りは大丈夫でしか〜?(^^;;;
かなりきついにゃ
このままじゃ、9月も物が食べれないにゃ

>>うううう、英語の単位落としたにゃ
>あららのら。(^^;
でも、これでテストが一つ消えたにゃ

>>むかーし昔、そのまた昔そう言う売り文句の筆箱があったそうな
>>ただ、それは机から落ちただけでも壊れるそうじゃがな
>上から押される力には強いけど、角から加わる力には弱いとか。(^^;;;
ショックが点として伝わるからにゃ
面なら強いにゃ

>>ミーシャ「それを行ったら、私服でコスプレしてると言われているご主人様はどうするの?
>ほんと、どうしましょう。(^^;;
1:泣く
2:ふてね
3:開き直る
4:笑い話にする
このうちのどれかでしょう(笑)
やることと言ったら

>>チップ「ピンク色の?」
>モミジのようなマロンちゃんのおてて〜。(*^^*)
2Pカラー偽マロンちゃん「つーかまえた」
あ〜ちゃん「そのままADMEPに連行しちゃいなさい」

>>>はいマロンちゃん、ここ埋めてね♪(悪爆)
>>小雪「小雪も手伝う〜」
>手伝わなくて宜しい〜!(^^;;;
小雪「え〜〜〜〜」

>>>熱帯で生活していれば冬の心配は要らないですよ(笑)。
>>チップ「うぴょ、ベルさんの・・・むぎゅぐぐぐ」
>(^^;;;;;
ベルさ〜ん、もう一回チップをひん剥いとこうか?

>>特に、夏日で冬服は死ねるにゃ
>あと、フカフカの着ぐるみとか。(^^;;
後、軍服とかね

>>各自ご飯をもって迎撃準備
>虫取り網もあると便利です。(^Q^)
砂輝「や〜ん、いと引いてる」(T▽T)

>>先月はゴローで今月と来月はイカ君
>次はアンコウかサメか?(^^;; ナマズかも知れんが。(^^;;;
クリとか、サソリとか・・・

>>「ダメだよ、こんなの食べられっこないよ」(BYシンジ)
>>「食べるなら早くしろ。さもなくば帰れ」(BYゲンドウ)
>うっきゃ〜!(^^;;;
あ楽しみいただけましたか?
ではまた来週お目に掛かりましょう

>>ふみゅ〜〜、自宅で500HIT踏んだにゃ
>これでまた666が近付いたな……。(^^;;;
また踏むの〜
もう666は踏みたくないにゃ

>>>羽根を付けたら空を飛べるかなぁ。--(^^)--
>>どんな羽根〜
>時期的に泥はねかも知れない。(^^;;;
それじゃ、飛べないにゃ
チップ「もしかして跳・・・・」

★[NO.6603]横田四郎時貞様にょ
>>チップ「ピンク色の?」
>素敵に可愛い手でしょ〜?ねっ♪
そうそ、YAT好きの友人にADMEPのURLを教えといたにゃ
そのうちここにも来るにゃ?

>>小雪「小雪も手伝う〜」
>あ、これならきっと満足して埋まってくれるでしょう♪(大爆)
実は埋まるのが趣味とか・・・(失礼)

>>「手作りクッキー」付きは?(笑)
>きっと小生よりばいさんさんやぶっちゃ〜さんが喜ぶ事でしょう(笑)。
桂さんの料理は?

>>さぁ〜、それは食べてからのお楽しみに(悪笑)
>って事はやはりそのうち参加せねばならない・・・か・・・(悪爆)
参加してくださいよぅ
まだ3人しかいないんですから

>>チップ「うぴょ、ベルさんの・・・むぎゅぐぐぐ」
>それはヤバイ!それはヤバイでェ〜!!!(大汗)
チップ以外の人員は現時点より離脱
集合は2300に小池の研とする
各自無事に逃げ切ってほしい
では、解散

また今日も朝日を拝んでからの睡眠にゃ〜


[NO.6608]woodybell:Homepage[Jul 02 23:09:19 1999]

また雨が降ってきました。(--;
頼むから降り過ぎないようにしてくれ〜!(--;;


★>[NO.6603]横田四郎時貞 さん
>早いとこ梅雨明けして欲しいです〜
で、虫虫した夏に……。(^^; 蚊の襲来だ〜!(;_;)

>おお!アネゴ!!お勤めご苦労さま・・・<以下削除>
そんな事を言ったら怒鳴られますよ〜。(^^;;;

>始めは古代史モノかと思わせておいて(笑)。
はっ! も、もしやキョロちゃんてオーパーツ?(^^;;;

>え?かき氷出るんですか?(笑)
出店があるんでしょうね。(^^;

>地上の装置の方を修正するのも大変でしょうからね〜
コッチです。(^^; カーナビなんかもメーカーが無償(?)で調整しているとか。

>勿体無いからせめて出がらしの茶っ葉にしましょうよ〜(笑)
ヤマモトだったら、それすらも勿体無いと言う筈だ。(^^;;;

>あの時代、水晶をあれ程までに加工出来る技術が無いとしても
今だって作るのは大変ですよね。(^^; あの大きさの無色透明な水晶自体が少ないでしょうし。

>>あ、そう言えば……空を見上げてないなぁ。(^^;;;
>ココだけ見ると凄く詩的な表現なんですが
>待ってるものが「納豆」だからなぁ〜
それを言ったらお終いです〜。(^Q^;;

>>遂に4ヶ月目に突入しちゃいました。(^^;
>関連サイトとかもう出来ているのでしょうかね?(笑)
探してみようとも思っていなかったりする。(^^;

>「乗ったはずの駅にいる」とか(爆)。
進む方向が逆ならまだしも、乗った時と同じ方向だったりすると……。(^^;;;

>・・・ショートするかも(爆)。
スパークの光で更に魚が寄って来る〜。(^^)

>>1%も割り引くのは5年ぶりなんですよ〜。(^^;
>せめて消費税分くらいはまけてもらわにゃ〜(笑9
ちなみにこの割引のネタは「1」第24話「モーレツ! かあちゃん珍道中」(^^;;;

>生えない、生えない!(苦笑)
え〜〜!?(^^;;;

>>チップ「うぴょ、ベルさんの・・・むぎゅぐぐぐ」
>それはヤバイ!それはヤバイでェ〜!!!(大汗)
ふっふっふ。(^-^)


★>[NO.6605]はざあど さん
>はたしてそんな都合のいいものが出来るのだろうか?
今までも都合の良い物として作られた物が悪影響を及ぼす物に立場が変わった例は多くありますからね。

>もしくは耐久力の衰えがめちゃくちゃ速いとか。(^^;;;
重元素を使って作ってある筆箱か?(^^;;

>昨日は予報が「晴れ」だったそうで気象庁に苦情の電話が殺到したそうです。
あくまで天気予想ですからねぇ。(^^; 当り外れがあるのは当然です。(^^;;

>>「乗ったはずの駅にいる」とか(爆)。
>山手線1周ツアー?
乗る電車を間違えるとトンでもない所に連れて行かれるので注意です。(^^;

>ついに6600ですね。7000まであと少し!?!?
はい〜。お蔭様で。m(^^)m
6666のゾロ目と6789の連番をゲットするのは果たして誰か!?(^^)

>ユーモアのきいた国会対策といったところでしょう。
確かに茶目っ気はありますね。(^^;

>まだやってるの?(^^;;;
あのバトルは終わりが見えませんねぇ。(^^;

>まさか、カーナビは対応できてもカナビーは対応できずに・・・(^^;;;;;;
ウッチー「今更何を言うとんのや? 今までだってズレまくりやで〜!」(^^;
カナビー「し、失礼な奴だっピ〜!」(--)

>>学校へ”サイクリング”しに行く訳じゃありませんからね。(^^;;;
>♪サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー・・・
>私の耳にこびりついてるこの曲?は一体なんでしょう?
おお! 仲間がいた。(^^; 何故か頭の片隅から沸き上って来るんですよね〜。(^^;;;

>鯨といえば和歌山県の漁師が闇取引していたことが判明しましたね。
>まさか・・・ね。
す、既にほえほえ君は胃の中〜!?(^^;;;

>>間違ってもサングラスと付け髭で変装してベンチに潜り込まないように。(^^;
>多分、今年最大の珍プレーでしょう、あれは。
その手の番組で絶対に取り上げられますね。(^^;

>>GGGのOPというと……某替え歌を思い浮かべてしまう……。(^^;;;
>どんな曲なんですか?是非知りたいです。
YAT系の妖しい歌です。(^^;;;

>>そして目に飛び込んでくるのは・・・「学生ローン」(大爆)
>くれぐれも破産しないようお気をつけて下さい。
何でも「御破さん」という約3万円の破産申告用ソフトがあるとか。(^^;;;


★>[NO.6606]Hiroshi FJT さん
>仙台のアニメイトに行くたび思うこと。魚臭い(T-T)
な、何故に?(^^;;; 近くに魚屋でもあるとか?(^^;

>>救命具の確認は忘れずに〜。(^^;;;
>この席宇宙服ないよ〜
シートベルトの故障も確認しましょう。(^^;;

>明日は当直なのでCCさくら(地上波)が見れないよぉ〜(T-T)
あららら、血の涙。(^^;;;

>明後日帰ってきたらビデオで何回も見てやるっ!
録画ミスしないようにね〜。(^^;

>そんな都合のいいもの作る前に兵器を減らす努力の方が先のような気がする・・・
全くですね。(--;;;
下手をすると、その武器は日本の近くで使われるかも知れない……。(--;

>でも7月はあと28日と数時間残っている(笑)
当時の暦と10日程のずれがあるとかで、8月中旬までが期間になっているらしい。(^^;


[NO.6607]波乗り(ぱっぱやっぱ〜)[Jul 02 23:04:40 1999]

昨日のテレビ欄、「2時のホント」のところの「広末86日欠席の真相初告白」って、
あなたの局のドラマに出てたからじゃないんですか?フジテレビさん。
で、そのドラマの主題歌はレベッカの「フレンズ」だったのですが、
僕の世代なら懐かしく思うはずですが、皆さんはどうでしょうか。
て言うか、レベッカって知ってますよね?・・・もしかして知らない!?・・・そんなあ!
でも管理人さんは知ってるはずです。いや、そう言ってほしいです。
僕一人だけでジェネレーションギャップに苦しむのは御免ですから(笑)。

☆天使になるもんっ!
「アンタ、本当にそれでいいのか?」と言われ続けた岩田光央さん(が演じてた役)が退場しました。
そして、ノエルがついに飛んだ!のですが、それはノエルの力によるものではありませんでした。
夏美ちゃんも元に戻って、前半終了です。
#ドリアン彗星ネタをここまで引きずるとは。ドリアンは美味しかったけど。
☆キョロちゃん
どこかとぼけてて憎めないキョロちゃん。今後が楽しみです。
☆ベターマン
何かを食べながらこの番組を見るのは、止めたほうがいいようです、・・・うっ。
内容としては、金田二(名前を圧縮しました)の言葉を借りれば「謎は全て解けた!」です。
もっとも、うすうす描いてはいましたけど。でも、あと1クールあるんですよね。
しかも、メインキャラが一人を除いておかしくなってしまいました(爆)。次回が楽しみです。
☆ヒゲガンダム
ディアナ様の過去が少し明らかになりました。それにしてもめちゃくちゃ丁寧に作ってますね。
☆彰くん漫遊記
人間(じゃないのもいるけど)とは、かくも逞しいものなのか・・・そうかもしんない(笑)。

>[NO.6591]&[NO.6596]横田四郎時貞さん
>しかし「サメの餌付け」なんて貴重な体験ですよね〜(笑)
なにしろインド洋ですから(笑)。

>「綺麗な添乗員さん」付きの方が良いなぁ〜(笑)
「サソリ添乗員とピンクな謎の生物」付きとか(笑)。

>>「飛べ!イサミ」ネタを振りたいところですが、見てなかったのでできません(笑)。
>あいたた!マジすか?!(笑)
とりあえず、しいねちゃん(笑)が出てたのは知ってます。

>県ごとに・・・なんて47冊出たりして(笑)。
そのうち「指が、指があああ!」とか「お前の拳では死なぬ!」とか出たりして。(ぉ
・・・元ネタは分かりますよね?

>でもよく止まるのも事実だったりします(爆)。
そういう時は再インストールしかないでしょう。(そんなことないそんなことない!)

>「本当にその時代のものなのか?」が常につきまとうんですよ。
うーん、それは確かに言えますね。見つかった状況から推測するしかない部分が大きいですからね。

>>見てなかったので断言はできませんが、多分違います(笑)。
>あいたた!マジすか?!(笑)
全く見ていなかった、という訳ではないですけどね。
て言うか、夕方6時台のアニメは晩ごはん食べながら見るので、大抵うろ覚えです(笑)。

>最近はこう言った雑誌は売れないんでしょうかね〜?
やっぱり少子化のせいでしょうね。

>この辺りが理系が避けられる原因になってるのでしょうかね。
いや、それは多分「数学」のせいです(爆)。

>材料買って頂ければ・・・2年で実用化させて見せますよ!(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ?(爆)

>最近の状況を考えれば・・・意外とあるかも?!(大汗)
問題は量産化できるかですね。(そうか?)

>目のやり場に困りそうですね(笑)。
イヤ〜ン(爆)。

>目的は「黒体放射」の測定だけです!(笑)
て言うか、そもそも黒体って何でしょう?炭?
#まさか「コクタイはゴジされたぞ」のコクタイじゃないだろうけど。(おいおい)
そして放射って、何が出るのでしょうか。赤外線かな?・・・ああ謎だらけ(笑)。

>これだけではツマラナイです、マジで(笑)。
それでみんな核ミサイルとか作りたがるんですね(笑)。

>横田”ゴロー”(?)時貞でした〜
長野県知事?(笑)

>[NO.6593]Hiroshi FJTさん
>ただでさえ少ない給料が(T-T)
給料というのは、得てして少なく感じるものです。それほど欲望というのは凄まじい訳です。
でも正常な欲望があるということは即ち健康な証拠で、つまり良かった良かった。(おいおい!)

>私は社会人だけど、平日どこかに沸いてでます(笑)
・・・日本の未来は明るい(笑)。

>[NO.6594]woodybellさん
>リテイクするとしたら、殆ど全部を作り直しになるのか?(^^;;;
脚本から作り直しですね(笑)。

>ビデオのCMのエリシスの変身シーンのヨルンの台詞が〜!(^^;
今度出るビデオは「エピソード1」だそうですが、もしかして「ファントム・メナス」?(笑)

>カネアさまが『ぱしこ、ぱしこ!』して退治してくれます。(=^^=)
そんなスクリーンセーバーが欲しいです(笑)。

>>あくまでも諦めない、という事ですね。
>上のアットマークと同じだ……。(^^;;;
さすがにプロ(何のだ)の目はごまかせなかったようです(爆)。

>(^^)/□
横綱が金星を配給したようです(笑)。

>編隊飛行しながら空爆して来たり、ズラ〜っと電線に留まっていて一斉に空爆してきたら……。(^^;;;
NATOが訓練してたりして(笑)。

>>ありゃ?「三人」の中にはbellさんも入ってたんですけどね。
>おや〜?(^^;
だって、当時既に物心ついていた人となると、どうしても限られてきますから(笑)。

>押して駄目なら引いてみる。(^^;
贔屓の引き倒し。(おい!)

>[NO.6595]Darknessさん
>>あくまでも諦めない、という事ですね。
>何せ、店主が店主ですから・・・。(笑)
そうでしょうね。でも、これには別の意味もありまして・・・。#上のほう参照。

>>「あの方」は、番組が続く限りは暇が無いので難しいかも。
>やっぱり、そうかもしれませんな〜。
と思っていたのですが、いらっしゃいました(笑)。

最後に、今後のアニメ情報です。
1、7月20日から「エデンズボゥイ」の主題歌が変わるそうです。歌うのは変わらずへきるちゃん。
2、9月からの「カードキャプターさくら」の主題歌は、坂本真綾さんが歌うそうです。
3、10月から「魔術師オーフェン」第2シリーズスタート!


[NO.6606]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 02 21:31:00 1999]

仙台のアニメイトに行くたび思うこと。魚臭い(T-T)

[NO.6594]woodybell さん
>>「めずらしい着陸」付きとか(笑)。
>救命具の確認は忘れずに〜。(^^;;;
この席宇宙服ないよ〜

>>CCさくら(地上波)見始めてはじめてその魔力に気付きました(^^)
>今ではスッカリ虜になっちゃって。(^^;
明日は当直なのでCCさくら(地上波)が見れないよぉ〜(T-T)

>>「やはり毒は、同じ毒をもって制すべきだな」(モノリスのコスプレで)
>で、出たな! 妖怪ぬりかべ!(^^;/ ■
ぬ〜り〜か〜べぇ〜□

[NO.6596]横田四郎時貞 さん
>>とっても楽しみ(笑)
>とある”おばさん騒動”以外、何も無いですね〜(笑)
まだまだ7月始ったばかりですからねぇ〜。これからですよ(笑)

[NO.6598]波乗り さん
>>「ほえぇ〜」って声がさいこ〜(*^-^*)
>あれが「丹下桜の魔性の声」です(笑)。
あの声を聞くと幸せになれます。
でも明日は当直なんですよ〜(T-T)
明後日帰ってきたらビデオで何回も見てやるっ!

[NO.6601]今井川直(猫) さん
>むかーし昔、そのまた昔そう言う売り文句の筆箱があったそうな
>ただ、それは机から落ちただけでも壊れるそうじゃがな
丈夫なんだか脆いんだか・・・(^^;

>ミーシャ「それを行ったら、私服でコスプレしてると言われているご主人様はどうするの?私服で言われたらそれはコスプレじゃ無くなるわよ」
それはどんなコスプレと言われたんでしょうか(笑)

[NO.6605]はざあど さん
>はたしてそんな都合のいいものが出来るのだろうか?
そんな都合のいいもの作る前に兵器を減らす努力の方が先のような気がする・・・

>>あと30分で7月(笑)
>もうすでに2日(笑)
でも7月はあと28日と数時間残っている(笑)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6605]はざあど:Homepage[Jul 02 19:17:10 1999]

米空軍が生物、化学兵器を破壊しながら死者数や人体に与える影響は
最小限に抑える全く新しい形の爆弾を開発しているらしいです。
はたしてそんな都合のいいものが出来るのだろうか?

[NO.6604]woodybellさま
>>ただ、それは机から落ちただけでも壊れるそうじゃがな
>上から押される力には強いけど、角から加わる力には弱いとか。(^^;;;
もしくは耐久力の衰えがめちゃくちゃ速いとか。(^^;;;

[NO.6603]横田四郎時貞さま
>また昨日みたいな通り雨があると嫌ですね〜(苦笑)
昨日は予報が「晴れ」だったそうで気象庁に苦情の電話が殺到したそうです。
「久しぶりの晴れだと思って洗濯物を干したらびしょびしょになった」とか。
YATのツアーのようだ・・・(^^;;;;;;

>「乗ったはずの駅にいる」とか(爆)。
山手線1周ツアー?
#山手線と営団地下鉄にサイレンススズカのポスターで埋め尽くされた
「サイレンススズカ号」が走るそうです。

[NO.6601]&[NO.6602]今井川直(猫)さま
>すまんにゃ〜、こんな根性の無いビデオは折檻しとくから許してにゃ〜
ビデオの場合、ますます根性が無くなるのでは・・・(^^;;;

>うううう、英語の単位落としたにゃ
御愁傷様です。他の科目で取り返して下さい。

>>「綺麗な添乗員さん」付きの方が良いなぁ〜(笑)
>「手作りクッキー」付きは?(笑)
やっぱり添乗員さんにはかないませんね〜(笑)

[NO.6600]woodybellさま
ついに6600ですね。7000まであと少し!?!?

>これって『買収』って言わない?(^^;;;
選挙以外では公職選挙法には触れませんからねえ。

ユーモアのきいた国会対策といったところでしょう。

>遂に4ヶ月目に突入しちゃいました。(^^;
まだやってるの?(^^;;;

>衛星の時計はそのままで、それを受信する側(カーナビなど)で対応するそうで。
まさか、カーナビは対応できてもカナビーは対応できずに・・・(^^;;;;;;

[NO.6598]波乗りさま
>帰ってくれば東大地震研から一般公開のお知らせが来てました。
おおっ、なんだか面白そうですね。(^^)

>今年もかき氷食べに行きますか。
これはますます面白そうですね。
これで今年、出なかった日には抗議殺到ですね。(^^;;;

>幼稚園児の頃からああだったようで、かくれんぼしててもすぐにバレたとか。
なら声を出さなきゃいいような気もするがそれは汚れた?大人?の考えか?

>そういえば以前コミケであのOPのLeaf版(爆)を見た事があります。
えっ・・・(^^;;;
いったいどんなのだったのでしょう?

[NO.6597]龍虎さま
>皆さん、『キョロちゃん』記念すべき 第1話目は見て下さいましたか??
見ましたよ〜!(^^)
すごく楽しめそう。
木曜日の新たな習慣となりそうな感じでした。

[NO.6596]横田四郎時貞さま
>これでは施行しても普及するかどうか・・・
う〜ん、これじゃあ大して普及しないでしょう。
この後値下げに転じればいいんですが下手をすると
「定額制は日本の風土に合わない」とか訳の分からない事を言い出しかねません???
#さすがにそんな事は言わないですね。

[NO.6595]Darknessさま
>学校へ”サイクリング”しに行く訳じゃありませんからね。(^^;;;
♪サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー・・・
私の耳にこびりついてるこの曲?は一体なんでしょう?

>図体だけデカくても、中身が無かったら意味はありませんけどね。(^^;;;
まさにそういう選手をうどの大木というんですね。

[NO.6594]woodybellさま
>今度逢う時はデッカイ鯨になっている事でしょう。(^^;
鯨といえば和歌山県の漁師が闇取引していたことが判明しましたね。
まさか・・・ね。

>間違ってもサングラスと付け髭で変装してベンチに潜り込まないように。(^^;
あはははは(^^)
多分、今年最大の珍プレーでしょう、あれは。


>(^^)/□
10枚ためて海外旅行だ!

>GGGのOPというと……某替え歌を思い浮かべてしまう……。(^^;;;
どんな曲なんですか?是非知りたいです。
#それにしても替え歌の作りやすそうな曲だなとは思っていたが。

>流れなかったらバテバテですな。(^^;
でもここ1年くらい投げてなかったからほんとは行きたかった。

>そう言えば、自動車の名前にナディアってのが。(^^;
自動車の製作者が当時はまっていたのかなあ?(^^;;;
「えっ、中止!?せっかく早く帰ってきたのに・・・」

[NO.6593]Hiroshi FJTさま
>あと30分で7月(笑)
もうすでに2日(笑)

[NO.6592]波乗りさま
>郵政省に叩かれまくったせいか
お上はただ邪魔をするだけ・・・でいいのか!?

>冗談はともかく、動物はたくさんいましたね。空爆する鳥とか(笑)。
冗談じゃなくてJR目黒駅には空爆する鳥がたくさんいますね。(笑)

[NO.6591]横田四郎時貞さま
>一瞬でまさに「嵐」のように来ては去る・・・
ではサッチーは流行ではないと・・・
いやだ〜〜〜!!!

>合評会と言うレポートをプレゼンテーションする行事が・・・
それはきつそうですね。そしてプレゼンテーション後も質問の嵐が飛んできそうで。
しかし私の身にもいつかはこのような事が起こるでしょうから・・・

>そして目に飛び込んでくるのは・・・「学生ローン」(大爆)
くれぐれも破産しないようお気をつけて下さい。

>「雨滴発電」が可能か検討中の(笑)時貞でした〜
ぜひとも実現できる様頑張って下さい。
もし出来ればいよいよ人類の未来は明るくなりそうですし。

これから一時の休養に入れそうなはざあどでした。


[NO.6604]woodybell:Homepage[Jul 02 16:44:51 1999]

LD「2」の発売日が約1ヶ月後と近付いてきました〜。(^^)/
みなさん、予算の遣り繰りは大丈夫でしか〜?(^^;;;


★>[NO.6601]&[NO.6602]今井川直(猫) さん
>うううう、英語の単位落としたにゃ
あららのら。(^^;

>むかーし昔、そのまた昔そう言う売り文句の筆箱があったそうな
>ただ、それは机から落ちただけでも壊れるそうじゃがな
上から押される力には強いけど、角から加わる力には弱いとか。(^^;;;

>ミーシャ「それを行ったら、私服でコスプレしてると言われているご主人様はどうするの?
ほんと、どうしましょう。(^^;;

>チップ「ピンク色の?」
モミジのようなマロンちゃんのおてて〜。(*^^*)

>>はいマロンちゃん、ここ埋めてね♪(悪爆)
>小雪「小雪も手伝う〜」
手伝わなくて宜しい〜!(^^;;;

>>熱帯で生活していれば冬の心配は要らないですよ(笑)。
>チップ「うぴょ、ベルさんの・・・むぎゅぐぐぐ」
(^^;;;;;

>特に、夏日で冬服は死ねるにゃ
あと、フカフカの着ぐるみとか。(^^;;

>各自ご飯をもって迎撃準備
虫取り網もあると便利です。(^Q^)

>先月はゴローで今月と来月はイカ君
次はアンコウかサメか?(^^;; ナマズかも知れんが。(^^;;;

>「ダメだよ、こんなの食べられっこないよ」(BYシンジ)
>「食べるなら早くしろ。さもなくば帰れ」(BYゲンドウ)
うっきゃ〜!(^^;;;

>ふみゅ〜〜、自宅で500HIT踏んだにゃ
これでまた666が近付いたな……。(^^;;;

>>羽根を付けたら空を飛べるかなぁ。--(^^)--
>どんな羽根〜
時期的に泥はねかも知れない。(^^;;;


[NO.6603]横田四郎時貞:Homepage[Jul 02 11:17:41 1999]

こんにちは〜!横田四郎時貞です。
今日も良い天気ですが
また昨日みたいな通り雨があると嫌ですね〜(苦笑)
早いとこ梅雨明けして欲しいです〜

さてお返事です。

>[NO.6597]龍虎 さん
おお!アネゴ!!お勤めご苦労さま・・・<以下削除>

>皆さん、『キョロちゃん』記念すべき 第1話目は見て下さいましたか??
見ましたぜェ〜!なかなかギャグなアニメになりそうですね。
始めは古代史モノかと思わせておいて(笑)。

仕事頑張って下さいね!

>[NO.6598]波乗り さん
>帰ってくれば東大地震研から一般公開のお知らせが来てました。
>今年もかき氷食べに行きますか。(そうじゃないだろ!)
え?かき氷出るんですか?(笑)

>なるほど。しかし、「ちょっと直してきます」って訳にはいきませんからね(笑)。
>もしかしてそのまま狂いっぱなし?で、しょうがないから全部また打ち上げるとか。
地上の装置の方を修正するのも大変でしょうからね〜
何せ出回ってる数を考えると・・・本当にどうする気なのでしょう?(苦笑)

>[NO.6599]FarNorth さん
>EDのテロップもちゃんと確認致しました。(^^;;;
ありましたね〜、アネゴのお名前が堂々と!!!(笑)
これでもぅ有名人!!!

>[NO.6600]woodybell さん
>烏龍茶も使えますね。(^^;
勿体無いからせめて出がらしの茶っ葉にしましょうよ〜(笑)

>羽根を付けたら空を飛べるかなぁ。--(^^)--
「♪もしも空を飛べたら〜」・・・うわっ!古い!!!(笑)

>インターネットのより一層の普及の鍵となるだけに。
もう少し熟考して欲しいですよね、利用者側としては。

>ドクロ水晶なんて調べようがありませんよね。(^^;
ええその通りです(笑)。
あの時代、水晶をあれ程までに加工出来る技術が無いとしても
もしかしたら何百年も水晶を磨き続ける神官の一族がいたかも知れないですし・・・
(長い時間をかければ製作自体は可能なんですよ)

>をををっ!?(^Q^)
・・・予算は「兆」単位ですけど構いません?(爆)

>あ、そう言えば……空を見上げてないなぁ。(^^;;;
ココだけ見ると凄く詩的な表現なんですが
待ってるものが「納豆」だからなぁ〜
・・・急に「超現実主義」っぽくなりますな(笑)。

>遂に4ヶ月目に突入しちゃいました。(^^;
関連サイトとかもう出来ているのでしょうかね?(笑)

>ハッと気が付くと……見知らぬ駅に居るんですよね〜。(^^;;;
ええ、他にも・・・
「乗ったはずの駅にいる」とか(爆)。

>無いとは言い切れません。(--;
そうだとすると、これからの季節は特に注意が必要ですね。
梅雨の終わりは豪雨が降りやすいですから。

>海に投げ込んだら魚が寄ってきますねぇ。(^^;
・・・ショートするかも(爆)。

>な、何と〜!?(^^; 実に巧妙な手口だ。(^^;; さてはヤマモトの悪知恵か?(^^;;;
社長!woodybellさんがあんな事言ってますぜ!(笑)

>1%も割り引くのは5年ぶりなんですよ〜。(^^;
せめて消費税分くらいはまけてもらわにゃ〜(笑9

>いえ。この季節は気を付けないと……。(^^;;;
生えない、生えない!(苦笑)

>[NO.6601]今井川直(猫) さん
>チップ「ピンク色の?」
素敵に可愛い手でしょ〜?ねっ♪

>小雪「小雪も手伝う〜」
あ、これならきっと満足して埋まってくれるでしょう♪(大爆)
(失礼しました)

>「手作りクッキー」付きは?(笑)
きっと小生よりばいさんさんやぶっちゃ〜さんが喜ぶ事でしょう(笑)。

>さぁ〜、それは食べてからのお楽しみに(悪笑)
って事はやはりそのうち参加せねばならない・・・か・・・(悪爆)

>チップ「うぴょ、ベルさんの・・・むぎゅぐぐぐ」
それはヤバイ!それはヤバイでェ〜!!!(大汗)

さて今回はココ[NO.6601]までッす!ではまた〜


月華のムックが見つからずに苦戦中の(笑)時貞でした〜


[NO.6602]今井川直(猫):Homepage[Jul 02 01:17:38 1999]

ふみゅ〜〜、自宅で500HIT踏んだにゃ
チップ「いろいろいじってたら憑かれたにょ」

ミーシャ「レスで〜す」

★[NO.6600]woodybell様にょ
>校内に入れれば何かやる事もあるでしょうが、門前払いだったら……。(^^;
ふてね(笑)

>>今日も汗だくで自転車疾走野郎になるのね〜
>羽根を付けたら空を飛べるかなぁ。--(^^)--
どんな羽根〜
もしかして、ペンギンとか?

★[NO.6597]龍虎様にょ
>今晩和ぁ〜!!!
今晩にゃ〜

>おっ久しぶりでぇす!龍虎でしゅ。皆さん、『キョロちゃん』記念すべき
>第1話目は見て下さいましたか??…って、久しぶりの書き込みがいきなり
>宣伝かよ…(怒)ご免なさい(涙)
む〜、ビデオが壊れて録画できなかったにゃ
すまんにゃ〜、こんな根性の無いビデオは折檻しとくから許してにゃ〜

>まぁ、そんなわけでなかなか忙しくて、こちらに来られなくなったのが残念です
まぁ、また来るにゃ
楽しみに待ってるにゃ

>また、こうして遊びに来ちゃっていいかなぁ〜??(笑)
いいとも!!

>皆様、体に気を付けて。
すでに壊してる人間に言ってもしょうがないにゃ
でもコミケには行くにゃ
会場であえればよろしくにゃ

あはははは、もうすでにハイになっているにゃ
チップ「明日はテストなのに・・・」
ミーシャ「今日もまた、寝れないんですね」
ミーニャ「このままじゃ体を壊しますぅ」
と言うわけで、小雪はアリスを止めとくように


[NO.6601]今井川直(猫):Homepage[Jul 02 01:16:08 1999]

うううう、英語の単位落としたにゃ
チップ「それは困ったにょ」
ミーシャ「どうにか成らないんですか?」
多分後期も取れないから、別のでカバーするにゃ
ミーニャ「あそこまで覚えられちゃもう無理でしょ」
何であそこまで狙われるかなぁ
ミーニャ「目立つから」(//▽//)

まあ、そんな事は気にせずにレスに行くにゃ
ミーシャ「少しは気にしてください」

★[NO.6593]Hiroshi FJT様にょ
>あと30分で7月(笑)
もうすでに7月(笑)

>>>いいかもしれない(笑)
>>ゾウが踏んでも大丈夫にゃ
>どっかで聞いたことがあるような(笑)
むかーし昔、そのまた昔そう言う売り文句の筆箱があったそうな
ただ、それは机から落ちただけでも壊れるそうじゃがな

>一体誰が悪いんでしょうか?
女子高生?(爆)

>>>「その為の崩壊者です」(ゲンドウのコスプレ付き)
>>「良いのか? 老人達が黙っていないぞ」(冬月のコスプレで)
>「やはり毒は、同じ毒をもって制すべきだな」(モノリスのコスプレで)
チップ「みんなコスプレにょ?本当にコスプレだけにょ?」
ミーシャ「それを行ったら、私服でコスプレしてると言われているご主人様はどうするの?私服で言われたらそれはコスプレじゃ無くなるわよ」

★[NO.6592]波乗り様にょ
>でも、事件マニアでもなきゃ知らなくて当然でしょうかね。
ミーシャ「1978年生まれのご主人様が知ってるなんて・・・・」
チップ「こんなこと知ってるから、年齢を疑われちゃうにょ」
ミーニャ「もしかしてご主人様って・・・」
フュリィ「事件マニア・・・馬鹿」


>>学研の「科学と学習」なら・・・(笑)
>「中○コース」は無くなっちゃいましたが、こっちも無くなったりして(笑)。
駄目ですよぅ
特に5年の科学は無くなっちゃ駄目だよぅ(マンガサイエンスのため)

★[NO.6591]横田四郎時貞様にょ
>>で、横田さんは何を積んでいるんでしたっけ?(^^;
>・・・発光ダイオード♪
ちっちゃくっても光る、ただし電池の消費が激しい

>>久しぶりに魔の手が忍び寄ってきているような。(^^;
>「魔の手」?いやいや、可愛い手ですよ〜?(笑)
チップ「ピンク色の?」

>はいマロンちゃん、ここ埋めてね♪(悪爆)
小雪「小雪も手伝う〜」

>>「めずらしい着陸」付きとか(笑)。
>「綺麗な添乗員さん」付きの方が良いなぁ〜(笑)
「手作りクッキー」付きは?(笑)

>>悪魔ラ−メンが美味しかったら、”悪魔”ではないでしょう。(笑)
>では「わざわざマズイ食べ物」を食べに行くと言う事なんですか?(大汗)
さぁ〜、それは食べてからのお楽しみに(悪笑)

>>冬は死の気節・・・(^^;;;
>熱帯で生活していれば冬の心配は要らないですよ(笑)。
チップ「うぴょ、ベルさんの・・・むぎゅぐぐぐ」

★[NO.6590]はざあど様にょ
>>味覚障害には、鉛じゃなくて”亜”鉛でしょう。(^^;;;;;
>亜鉛に会えんと味覚障害・・・(笑)
チップ「うぴょ。そ、そりは・・・」(失笑)

>>そして、担当者から逃げ出す・・・っと
>「今週の○○は都合により休載です」っと。
その後休刊に・・・

★[NO.6589]Darkness様にょ
>>今日は悪魔の日にゃ
>正しくは、再チャレンジの日ですね。(笑)
チップ「ううっ、心構えが・・・・」

>>ちなみに、今日のダシは"生の烏賊とスルメ(君)"でした
>今月は、イカ尽くしのラ−メンでしたか。(^^;)
初心者にやさしい醤油ぱさっだったにゃ
ただ、初心者にはカップルや親子連れが・・・
更に、ビーカーで水を飲むやつまで・・・
#こやつは初心者じゃないね

>>フュリィ「来月は"イカ燻"らしいです」
>ええっ、来月もイカ尽くしなの!?!?(^^;;;
しかも、再チャレンジ品にゃ

>>チップ「生イカとスルメだったにょ。美味しく頂いてしまったにょ」
>予算的問題がなければ、私も行けたのに・・・。(^^;)
ミーシャ「来月に期待」

>>コミケはうす曇りが良いにゃ
>>そうすれば逆光とかを考えなくてすむにゃ
>ええ、ホントそうですね〜。晴れていると直射日光も厳しいし。
>とは言っても、逆に雨になると色々と最悪だし。(^^;;;
特に、夏日で冬服は死ねるにゃ
動けないし・・・

>>チップ「現在マスターは1日に2時間ぐらいしか寝てないにょ」
>また、肺炎が再発しちゃいますよ〜!(^^;)
その前に"自律神経失調症"になるかも

>>>崩壊者連合登録者がうなぎ上りに?!(大爆)
>>しかし、書き込みは少ないにゃ
>話題が濃いからなのでしょうか?(笑)
でわ、薄あじにするにゃ

>しかし、あれで濃いと言っていたら・・・もう。
犯人は誰にゃ

>>>鉛を多めに摂取しましょう〜
>>鉛中毒で死ぬにゃ
>味覚障害には、鉛じゃなくて”亜”鉛でしょう。(^^;;;;;
フッフッフ、もうすでに過労で味覚がおかしいにゃ

>>ミーシャ「カレー粉ですか?」
>その為に、最近の霞は黄色っぽいとか。(笑)
マ、マスタードガスにゃ〜〜〜〜
ガスマスク用意

>>そうすると光に負けるにゃ
>ううっ、光を浴びると・・・と、溶けるぅぅぅ〜〜〜。(爆)
だれにゃ、家の前を汚したのは
ちゃんと掃除してからかえるにゃ

>>チップ「だ〜か〜ら、何時も言ってるにょ。ギャンブルだって」
>悪魔ラ−メンツア−事態が、YAT並のギャンブルですからね。(笑)
まず、出来てるかどうかにゃ
次に、チャーシューとかが切れてないかにゃ
その後に、食えるかにゃ
みんな、早食いチャンピオンに勝負にゃ

>>ゾウが踏んでも大丈夫にゃ
>ドツ−クさんが乗っても大丈夫でしょう。(大笑)
ス、スーパー化したらちょっと分からないにゃ

>>ただ普通の人にはお勧めできないにゃ
>ちゃんと、店の注意事項にも書いてありますしね。(^^;)
誰も呼んでないにゃ
でも、なぜか文句は出ないにゃ

★[NO.6588]波乗り様にょ
>>ちなみに、悪魔ラ−メンは月曜日に”再チャレンジ”をするようなので、
>あくまでも諦めない、という事ですね。
失敗した物が来月に再チャレンジにゃ

>>となると、あの方も復活してくるか?
>「あの方」は、番組が続く限りは暇が無いので難しいかも。
にゃ〜ん(T−T)

★[NO.6587]woodybell様にょ
>大雨でありまする。(--;
ミーシャ「大雨は嫌い」
チップ「着替えが無かったもんねぇ」(悪笑)

>>もうすぐ7月だぁ〜\(^^)/
>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
各自ご飯をもって迎撃準備

>>個人的に気に入ったので、再びおざぶ進呈します(笑)。
>わ〜い!(^^)/□
おざぶもって行かれないようにね〜

>>金曜日の夜から、日曜日の夜まで拉致されてたにゃ
>何ですと〜!?(^^;;;
チップ「無事(?)生還したにょ」

>>ちなみに、今日のダシは"生の烏賊とスルメ(君)"でした
>>フュリィ「来月は"イカ燻"らしいです」
>イカ尽しですな〜。(^^;
先月はゴローで今月と来月はイカ君
もしかしてYATファン?

>>そうすれば逆光とかを考えなくてすむにゃ
>コスプレ撮影ですね。(^^)
そそ、結構まぶしいにゃ

>>立てこもりの始まりは女子高生だったりして・・・
>立て篭もりじゃないけど、電波塔に登って逮捕された高校生……。(^^;;;
ダメにゃ〜
そう言うことは見つからないように・・・・あれっ?

>>チップ「現在マスターは1日に2時間ぐらいしか寝てないにょ」
>慢性睡眠不足になってますね。(^^;
睡眠薬も効かないにゃ

>>フュリィ「すでにはまってます」
>あららのら。(^^;;;
チップ「困ったもんにゃ」

>>そして、担当者から逃げ出す・・・っと
>「旅に出ます。捜さないで下さい」
夜逃げ者が出たぞ〜
チップ「みんなで山狩りにょ〜」
ミーシャ「捕まえたら・・・・」
アリス「小雪の料理を食べさせる」

>>そこに、YATダブが突っ込む
>ヤマモトが怒鳴り込んで来る前に逃げなくては!(^^;
ヤマモト「待て〜〜ぃ」

>>「その為の崩壊者です」(ゲンドウのコスプレ付き)
>「良いのか? 老人達が黙っていないぞ」(冬月のコスプレで)
じゃあ、エヴァネタをもう一つ
「ダメだよ、こんなの食べられっこないよ」(BYシンジ)
「食べるなら早くしろ。さもなくば帰れ」(BYゲンドウ)
(悪魔ラーメンネタ)

>>小雪「あっ、ベルさんが掛かった。埋めちゃえ〜」
>数ヶ月前にも埋められた記憶が……。(^^;;;
小雪「穴はちゃんと埋めなきゃね」




インデックス へ  前のログ へ  次のログ