インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6626 から 6650 まで

[NO.6650]woodybell:Homepage[Jul 13 23:48:49 1999]

エデンズボゥイとD4プリンセスの録画に失敗してしまった〜!(T_T)/
デッキはちゃんと録画状態になってたんですけど、テープが……。(^^;
昨日、巻き戻し終了時に変な音がしたのに気が付いたから、その解き調べれば良かったのに〜。(:_:)

録画ミスの原因:テープがリール部分で切れていた。(^^;;;;;

捨てるの勿体無いからバラしてセロテープで貼り付けて元通りに再生。(^^;/


★>[NO.6647]横田四郎時貞 さん
>・・・都知事は高校野球、嫌いなよぅですねぇ〜(笑)
だったら始球式なんて引き受けるなよ。(^^; まったく。(--;

>これも物議を醸し出しそうな予感が・・・
物議と言えば例のアレ。公選違反で告訴か!?(^^;;;

>予言詩自体は確か西暦3000年くらいまでは書いてあるそうなんですよね〜
あれ? 今年が滅びの年じゃ無いの?(^^;;;

>基板ですか〜・・・最近では「キカイオー」と「堕落天使」の
古い基板だと、黄色く変色してるとか?(^^;

>コオロギ?・・・ゴキの間違いじ・・・(爆)
ちっが〜う!(^^;;;

>>月がいっぱい見えるんですよね。(^^;
>オマケに大きく滲んでます(爆)。
酔っ払ってますな。(^^;

>>氷自体も実験で作っていたりして!(^^;;; って、何の実験で?(^^;
>・・・どきどき♪(オイ!)
言っときますけど、私は作ってませんからね〜!(^^;;;

>いやぁハイペースでヤバかった!!!
マロンちゃんのお酌だったのかっ!?(^Q^)/▽

>>塩分が含まれていたり、中性じゃ無いと鉄筋が錆びますからねぇ。
間違ってました〜!(^^;;; 中性になると錆びるんです。(^^;
コンクリがアルカリ性なので鉄の表面に皮膜が出来て錆び難くなるんです。
これが質の悪い物を混ぜてたり酸性雨の所為で中性になってしまって錆びます。(^^;

>コンクリート自体も脆くなるようですね。
そうなんです。水増し(水を多量に入れる)と粘性が減って流し込む作業はやり易いのですが
その所為で強度が落ちるそうで。(--;

>やっぱりゴ・・・(爆)
ちっが〜〜う!!!(^^;;;

>・・・woodybellさん、頑丈なクチバシはお持ちで?(悪笑)
永久凍土で鍛え上げられた氷の剣なら出せます。(^^)


★>[NO.6648]Hiroshi FJT さん
>怪盗ジャンヌを見ながらエヴァを思い出してしまったのは私だけか?(笑)
エヴァと言えば……社長が脱税で逮捕されたそうで。(^^;

>テレビなんか見ていると面白ければそれでいいやってな感じが伝わってきますもんねぇ〜(^^;
>#視聴者の方にも問題があるあるような気もするのだが・・・(苦笑)
バラエティ系の「人の失敗を笑う」なんてものそうですねぇ。(--;
偶然出た失敗を笑うならまだしも、笑う為に失敗を待ってますから。

>空気は漏れないのか(笑)
ブッキーで塞ぎます。(^^;;;

>>そこはそれ、得意の「でっち上げ」で……。(^^;;;
>すると、恐怖の大王とはヤマモトのことなのか(笑)
カルメラ3世やガノンにしてみれば大王どころの位置付けじゃないです。(^^;;;

>目覚まし時計なら可愛いもんですが、なんせ交換機ですから(苦笑)
トラブルだ〜!(^^;;; えらいこっちゃ。(^^;

>テレビ東京ですか・・・。しくしく(T-T)
御免して〜。(^^;;;

>特命リサーチ200Xの話しでは、予言ではなくただの物語らしい(^^)
コッチの方が遥かに納得出来ます。(^^;

>と言うことはあと1000年ぐらいは大丈夫なんですね(^^)
または、1回人類が滅びて、再び猿から進化を遂げてからの西暦3000年とか。(^^;;

>基板を見るとどうしても部品単位でばらしたくなってしまいます(^^)
ふっふっふ。(^-^) 仲間だ。(^^;


★>[NO.6649]波乗り さん
>臓器移植のために募金活動で集めた6200万円が持ち逃げされたそうです。酷すぎる。
まったくです(--;;; 。惨すぎですな。(--;

>行ってみたいけど、お金無いから行けません。て言うか、最後に仙台に行ったのはもう7年前ですし。
YATで妖しげツアーを企画してレッツ・ブー!(^oo^)

>>って事は、ぱられルンルンの長官は……。(^^;;;
>そう言えば終わったんですね、「天地の世界エヴァハザード」(ひどい)。
あせあせ。(^^;;;
でも、あの終わり方だとハッピーエンドなのかアンラッキーエンドなのか分からん。(^^;
もしかしたら続編が出るかも。(^^;;;

>>いや〜、主役クラスばっかり取り上げると「○○殺す」と脅されますから。(^^;;;
>でも、このセリフが奴の存在理由そのものですから。
話題にしてあげたから喜んで「誉め殺してやる」とか言いそうだ。(^^;;

>それは冷汗ものでしょうね、出版業界の人にとっては。
予約した人(私)と書店もです〜。(^^;;;

>うーん、・・・謎(笑)。#それにしても、あらゆる点でよくわからんアニメだ。
サイバスターがメインだと思ってたら、他に地水火の魔装機神があると来たし。(^^;
合体する日が今から楽しみだ〜。(^^;;; え? 合体しないの?(^^;

>>え? マロンちゃん?(*^^*)
>奴は人間じゃないからダメ・・・ああっ、冗談です(笑)。
こ、この気配はっ!(^^;;; AD……。(^^; #ポリスじゃないよ。(^^;;;

>>余った氷は・・・実験に使われていたりして?
>いや、実験で余った氷をかき氷にしてるんでしょう(笑)。
何かを冷やすために使っていた氷……。(^^;


[NO.6649]波乗り[Jul 13 23:02:05 1999]

臓器移植のために募金活動で集めた6200万円が持ち逃げされたそうです。酷すぎる。

>[NO.6636]Hiroshi FJTさん
>私、このキャラとても好きです(^^)
>壁をよじ登るその姿はまさにゴキ・・・(笑)
あれはやっぱり、大地監督の影響を受けているのでしょう(笑)。

>アニメイト行くにはその臭いの中を突っ切らなければならないです(苦笑)
僕が知ってるアニメイトの中にはそんな過酷な環境(笑)の店は無いので、ちょっとびっくりです。
行ってみたいけど、お金無いから行けません。て言うか、最後に仙台に行ったのはもう7年前ですし。

>[NO.6638]&[NO.6641]woodybellさん
>って事は、ぱられルンルンの長官は……。(^^;;;
そう言えば終わったんですね、「天地の世界エヴァハザード」(ひどい)。

>別方向に進むか、その前に終了したりして。(^^;
ちょっとちょっと、とんでもない事言わんでください!・・・いや、あり得ますけど。

>いや〜、主役クラスばっかり取り上げると「○○殺す」と脅されますから。(^^;;;
でも、このセリフが奴の存在理由そのものですから。
敵わないと知ると「やさしくしてね。」とか言いますが(笑)。

>それならまだマシでしょう。(^^; 中には「N月発刊予定→延期→発刊未定」なんてのもありますから。(^^;
それは冷汗ものでしょうね、出版業界の人にとっては。

>ところで、DCって何の略なんでしょうか?(^^; 番組中で出たっけ?
うーん、・・・謎(笑)。#それにしても、あらゆる点でよくわからんアニメだ。

>でも、確かに「恐怖」という感じの声じゃなかったですね。(^^;
その國府田さんが、今日のうたえモン(全国14局ネット)でまたシャオちゃんの声をやってくれました。
でも、地声とどう違うのかさっぱり分からない・・・(笑)。

>え? マロンちゃん?(*^^*)
奴は人間じゃないからダメ・・・ああっ、冗談です(笑)。

>[NO.6642]横田四郎時貞さん
>お、それでは見られるのでしょうか、天の川?
家の近くはさすがに明るくてちょっと大変ですが、裏の茶畑のほうへ登っていけば見えると思います。
もっとも僕も目が悪いので、裸眼では無理でしょうけどね。

>「戦略的撤退」と言って貰いたい。
あるいは「転進」とか(笑)。

>普通に暮らしている分では因数分解も微積もシュレーティンガー方程式も出てきませんから。
そうですねぇ。でもwebのどこかで「シュレーティンガー音頭」なんてのを見つけて
「何これ?」と思った記憶が(笑)。て言うか、これってそもそも何でしょう?

>今の我々の生活も無数の犠牲の上に成り立っている訳でして・・・
それはしょうがないでしょうね。例えば食物も元は全て生き物ですし。

>もう少しお待ち下さい。
分かりました。うちの近所にも図書館があればいいんですが・・・。

>余った氷は・・・実験に使われていたりして?
いや、実験で余った氷をかき氷にしてるんでしょう(笑)。


[NO.6648]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 13 21:03:15 1999]

怪盗ジャンヌを見ながらエヴァを思い出してしまったのは私だけか?(笑)

[NO.6644]はざあど さん
>テレビはそういうのを煽って視聴者を楽しませるのが仕事のようなものですから。(^^;;;
>#本来は予言を止める側に回るべきだと思うのですが。
テレビなんか見ていると面白ければそれでいいやってな感じが伝わってきますもんねぇ〜(^^;
#視聴者の方にも問題があるあるような気もするのだが・・・(苦笑)

>>アニメイト行くにはその臭いの中を突っ切らなければならないです(苦笑)
>しばらくするとこの臭いが快感に・・・ならないようですね。(笑)
ならないならない(苦笑)

[NO.6646]woodybell さん
>>家に帰るために電車に乗ってみると雨漏りが・・・(苦笑)
>宇宙船でも雨漏りする位ですからね。(^^;;;
空気は漏れないのか(笑)

>>ふと思ったんだけど1999年の有名な予言。人類が滅亡するとは書いてなかったと思ったのだが、
>そこはそれ、得意の「でっち上げ」で……。(^^;;;
すると、恐怖の大王とはヤマモトのことなのか(笑)

>>アラームで早朝に起こされなければ(T-T)
>あらら。(^^;;; 目覚し時計でしょうか?(^^;
目覚まし時計なら可愛いもんですが、なんせ交換機ですから(苦笑)

>>だ、だれ?(^^;;;
>土曜日の朝8時から放送されているテレビ東京系のアニメの主人公です。(^^;
テレビ東京ですか・・・。しくしく(T-T)

>>テレビはそういうのを煽って視聴者を楽しませるのが仕事のようなものですから。(^^;;;
>中にはちゃんと「解釈が間違っている」という内容の物を放送する番組もありますけどね。(^^)
>そういう番組の方が目新しくて面白かったりします。(^^;
特命リサーチ200Xの話しでは、予言ではなくただの物語らしい(^^)

[NO.6647]横田四郎時貞 さん
>予言詩自体は確か西暦3000年くらいまでは書いてあるそうなんですよね〜
2000年以降の予言があることは知ってましたが3000年まであったんですか。
と言うことはあと1000年ぐらいは大丈夫なんですね(^^)

>>臓器を集めて新しい何か作りましょう(笑)
>ここだけ引用するともの凄く恐い気が(爆)。
ここだけ見た人は一体何の話しをしてるのか不思議に思うことでしょう(爆)

>基板ですか〜・・・最近では「キカイオー」と「堕落天使」の
>2枚が欲しいと思ってるんですよね〜
ゲームの基板については良く知らないですけど、基板を見るとどうしても部品単位でばらしたくなってしまいます(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6647]横田四郎時貞:Homepage[Jul 13 09:47:36 1999]

こんにちは〜!横田四郎時貞です。
・・・都知事は高校野球、嫌いなよぅですねぇ〜(笑)
これも物議を醸し出しそうな予感が・・・
話は変わって、今日関東は凄い雨です。
朝から雷なってますし〜・・・どうやって家から出かけよう・・・
でも梅雨明けは近いかな?(笑)

お返事です〜!

>[NO.6643]Hiroshi FJT さん>
>ふと思ったんだけど1999年の有名な予言。人類が滅亡するとは書いてなかったと思ったのだが、
>テレビなんか見てるとどうもねぇ・・・
予言詩自体は確か西暦3000年くらいまでは書いてあるそうなんですよね〜
このあたりも「解釈」云々でいろいろと
味付けされちゃっているんでしょう(苦笑)。

>臓器を集めて新しい何か作りましょう(笑)
ここだけ引用するともの凄く恐い気が(爆)。
基板ですか〜・・・最近では「キカイオー」と「堕落天使」の
2枚が欲しいと思ってるんですよね〜

>[NO.6644]はざあど さん
>ということで社会は多様な人間が多様な役割を果たす事で成り立っている訳ですね。
まさにその通りです。
役割分担が細密化、専門化しているのが現代社会ですから。

>他の人がそれぞれの働きをしなきゃ研究者はある意味浮世離れした
>研究に没頭できなくなりますからね。
研究者ばかりでは食事もままなりませんからね〜(笑)
まぁズボラな人がそろってるから暫くは大丈夫かなぁ?(オイ!)

>あまり気にしてはいけない事なのかもしれません・・・
>蚊は基本的に私の敵ですし・・・
いや、勿論小生だって嫌いですよ、蚊は〜!(笑)
ですが「実験材料」として殺されていく事について
多少疑問を持ったりするんですよね(苦笑)。

>蚊も死ぬ前に輝けてよかったと思っている・・・
>と思いたいのは私のエゴかな?
「燃え尽きるほどヒート!」などと言ってる余裕は無いですな(苦笑)。

>[NO.6646]woodybell さん
>二階にまでコオロギが入り込んで来るとは!?(^^;
コオロギ?・・・ゴキの間違いじ・・・(爆)

>風が無いので返って蒸し蒸ししてます〜。(^^;
月曜はまさにそれでしたね〜
午後から急に・・・(苦笑)

>重ねちゃイヤ〜ン。(^^;;;
「強調」って事で許して♪(笑)

>月がいっぱい見えるんですよね。(^^;
オマケに大きく滲んでます(爆)。

>それらの言葉すら滅多に見掛けませんしね。(^^;
そうなんですよね〜(笑)
知ってた所で通常の生活には全くと言って良いほど出てきませんし。
・・・NHKスペシャルの時くらいかな?(笑)

>氷自体も実験で作っていたりして!(^^;;; って、何の実験で?(^^;
・・・どきどき♪(オイ!)

>あららのら。(^^;
やはりそろそろ「買い換えモードぢゃない?」と言う事なんでしょうかね〜(苦笑)

>因果関係はあるのだろうか?(^^;;;
ダウンタウンの松本さんの「たれぱんだ疑惑」と同じかな?(笑)

>トコトン飲むぞ〜!(=^Q^=)/▽
で、昨日飲んじゃったんで今お返事と言う・・・(笑)
いやぁハイペースでヤバかった!!!

>塩分が含まれていたり、中性じゃ無いと鉄筋が錆びますからねぇ。
コンクリート自体も脆くなるようですね。
・・・なんでも鉄筋コンクリートの建物は結構その危険性が潜んでいるとか・・・

>代わりに変な虫が降ってきました。(^^;;;
やっぱりゴ・・・(爆)

>穴から脱出出来ると言う事です。(^^)/
・・・woodybellさん、頑丈なクチバシはお持ちで?(悪笑)

>歴史は繰り返される……。(^^;
ポール・シフト発動か?!(大汗)

さて今回はここ[NO.6646]までです!ではまた〜


二日酔いは無い男時貞でした〜!


[NO.6646]woodybell:Homepage[Jul 11 23:19:49 1999]

二階にまでコオロギが入り込んで来るとは!?(^^;


★>[NO.6642]横田四郎時貞 さん
>昨日よりは幾分涼しくて助かってますが(苦笑)。
風が無いので返って蒸し蒸ししてます〜。(^^;

>「ハンドルネーム」と同じ現象ですね、きっと(苦笑)。
重ねちゃイヤ〜ン。(^^;;;

>・・・でもたとえ見える環境でもすっかり目を悪くしてしまいましたからね〜
月がいっぱい見えるんですよね。(^^;

>普通に暮らしている分では因数分解も微積もシュレーティンガー方程式も出てきませんから。
それらの言葉すら滅多に見掛けませんしね。(^^;

>余った氷は・・・実験に使われていたりして?
氷自体も実験で作っていたりして!(^^;;; って、何の実験で?(^^;

>・・・小生なんて毎日のように・・・
あららのら。(^^;

>「また見てね〜!見ろよ〜!!見ろっつってんだろうがよ!!!」(爆)
>ホラ!似てる〜!(笑)
因果関係はあるのだろうか?(^^;;;

>を!「こんな夜のはなし!」な展開ですね♪
トコトン飲むぞ〜!(=^Q^=)/▽

>さらにオイルショック時代のモノや、関西方面の海砂を使用した
>コンクリートは強度面で相当妖しいらしいですね〜
塩分が含まれていたり、中性じゃ無いと鉄筋が錆びますからねぇ。

>ぼた餅もダメでしたね〜(笑)
代わりに変な虫が降ってきました。(^^;;;

>>池はないけど川がある〜。(^^;;;
>って事は・・・?!(わくわく)
穴から脱出出来ると言う事です。(^^)/

>嗚呼、1万2千年前の天変地異がまた・・・(大爆)
歴史は繰り返される……。(^^;


★>[NO.6643]Hiroshi FJT さん
>家に帰るために電車に乗ってみると雨漏りが・・・(苦笑)
宇宙船でも雨漏りする位ですからね。(^^;;;

>それはともかく早速CCさくら(地上波)のビデオを見る。
>何故サバの缶詰(笑)
猫まっしぐら。(^Q^) じゃ無くて、何ででしょうね。(^^;;;

>ふと思ったんだけど1999年の有名な予言。人類が滅亡するとは書いてなかったと思ったのだが、
そこはそれ、得意の「でっち上げ」で……。(^^;;;

>アラームで早朝に起こされなければ(T-T)
あらら。(^^;;; 目覚し時計でしょうか?(^^;

>>神八剣伝のコウ?(^^; って言ったら怒られるかなぁ。(^^;;;
>だ、だれ?(^^;;;
土曜日の朝8時から放送されているテレビ東京系のアニメの主人公です。(^^;

>こんがり焼けたゴキの処分はどうしましょうか?
外に投げ捨ててアリさんの御飯に。(^^;

>臓器を集めて新しい何か作りましょう(笑)
現代版のフランケン?(^^;


★>[NO.6644]はざあど さん
>ニシノダイオー、恐怖の大王になれず9着。
そうでしたか〜。(^^;

>テレビはそういうのを煽って視聴者を楽しませるのが仕事のようなものですから。(^^;;;
中にはちゃんと「解釈が間違っている」という内容の物を放送する番組もありますけどね。(^^)
そういう番組の方が目新しくて面白かったりします。(^^;

>もう少し待てば・・・(^^;;;
マロンちゃんはペッタンコのままの方が良いんだ〜!(*^^*)

>蚊は基本的に私の敵ですし・・・
そそそ。(^^;

>馬連12万馬券なんてのも。(こっちは更新の可能性もあったが。)
100円が12万円に化けるですと〜!?(*o*)

>もしくは中世の音楽家(^^)
おお!(^^; 小学校などの音楽室に張っている絵に居ましたねぇ。(^^; 髪の毛が巻き巻きの人が。

>>表面に油膜が張られて酸欠になってしまうんですよね?(^^;;; ね?(^^;;;;;
>酸欠って本当に恐ろしいですね。
この前のリサーチ200Xの「ひだる」もこれでしたよね。(^^)

>おおむね1呼吸(!)で意識状態は正常ではなくなり、2呼吸(!!)で失神転倒する。
空気自体は肺に入っているから苦しくないんですよね。(^^; でも、酸素が無いから……。(--;
目に見えない物だけに恐ろしいです。(--;;;

>歌を聴いて死ぬなら本望!!!じゃないです。
あせあせ。(^^;

>蚊も死ぬ前に輝けてよかったと思っている・・・
>と思いたいのは私のエゴかな?
お星様になった、とか。(^^;;;


★>[NO.6645]波乗り さん
>公開まで1ヵ月以上あるこの時期にこんなに売れた例はあまり無いとか。
地上波での放送開始がかなりの宣伝効果になったみたいですね。(^^)

>それから「東芝ビデオ問題」は昨日の夕刊で読朝毎が一斉に報じたようです。
中日新聞には……どうだっけ?(^^; 覚えが無いや。(^^;;;

>今日の早朝確認したら、毎日のサイトなら明日まで記事が残っているようです。
さっそく見てみようっと。(^^;

>☆神風怪盗ジャンヌ
>今週はまろんちゃんの、ブッ、ブラが・・・(爆)。
どんどこ煩悩に突き進んで行きますね。(=^^=;;;

>今日はようやく口内炎が直った(従兄弟の会社の薬のおかげです)事を報告して〆とするのでした。
それは良かったです〜。(^^;


[NO.6645]波乗り[Jul 11 23:03:58 1999]

劇場版カードキャプターさくらの前売券の販売枚数が2万枚を突破したそうです。
公開まで1ヵ月以上あるこの時期にこんなに売れた例はあまり無いとか。
・・・まあ、僕も一枚持ってるんですけどね(笑)。
それから「東芝ビデオ問題」は昨日の夕刊で読朝毎が一斉に報じたようです。
今日の早朝確認したら、毎日のサイトなら明日まで記事が残っているようです。
・・・こんな事してるからヤマモトヨーコ見逃したりするのかもしれませんが(苦笑)。

☆天使になるもんっ!
ノエルの一途さが思いっきり出てました。さらに萌えた人も多いことでしょう。
あんな健気な子はイマドキいませんからね。僕はサーラのほうがいいけど(笑)。
☆神風怪盗ジャンヌ
主人公のパンツが見えたりおへそが見えたり(これは先週ですが)と、どの辺が主たるターゲットなのか
よく分からなくなっているこの番組ですが、今週はまろんちゃんの、ブッ、ブラが・・・(爆)。
おかげでしばらく煩悩まみれでしたが(笑)、その後の芝姫@カレカノ状態のシーンを見て
今度は罪悪感まみれになってしまいました。

それではレス・・・と思ったけど明日に回して、
今日はようやく口内炎が直った(従兄弟の会社の薬のおかげです)事を報告して〆とするのでした。



[NO.6644]はざあど:Homepage[Jul 11 22:35:50 1999]

ニシノダイオー、恐怖の大王になれず9着。
まあ、単勝約300倍にしては上出来か。(^^;;;

[NO.6643]Hiroshi FJTさま
>人類が滅亡するとは書いてなかったと思ったのだが、テレビなんか見てるとどうもねぇ・・・
テレビはそういうのを煽って視聴者を楽しませるのが仕事のようなものですから。(^^;;;
#本来は予言を止める側に回るべきだと思うのですが。

[NO.6642]横田四郎時貞さま
>・・・でもまぁ無いとこんな便利な生活も無かった訳で(苦笑)。
ということで社会は多様な人間が多様な役割を果たす事で成り立っている訳ですね。
他の人がそれぞれの働きをしなきゃ研究者はある意味浮世離れした
研究に没頭できなくなりますからね。
逆もまた然りで。

[NO.6641]woodybellさま
>>そりゃ平たすぎてペッタンコです。
>>さしずめ長沢美樹さんか横山智佐さんか林原めぐみさん(事務所辞めたそうですが)の胸のよう(爆)。
>え? マロンちゃん?(*^^*)
もう少し待てば・・・(^^;;;

[NO.6640]波乗りさま
>最近の日本のインターネット業界?での一番の話題といえば「東芝ビデオ問題」ですが
それにしてもすごいですね、170万アクセスとは・・・
話によると、たらい回しにする時、次の人に電話を託す時に「苦情の主」を
実際より悪く伝言する傾向にあるそうです。
これが繰り返されると普通の人間がとんでもない要注意人物に
なってしまう事もあるそうで
これも原因の一端かも知れませんね。

[NO.6639]横田四郎時貞さま
>一体どれだけの蚊が犠牲に・・・(苦笑)
あまり気にしてはいけない事なのかもしれません・・・
蚊は基本的に私の敵ですし・・・

[NO.6638]woodybellさま
>成る程〜。(^^;; 未だかつて無い大穴になるかも。(^^;
いやいや、今回、たとえ来たとしても上には上がいるんですよ、実は。
G1限定でも単勝7万馬券なんてものもかつてありましたし。(もうG1では永遠に破られない記録ではないか。)
馬連12万馬券なんてのも。(こっちは更新の可能性もあったが。)

>こうすると縄文人かな?8^^8
もしくは中世の音楽家(^^)

>表面に油膜が張られて酸欠になってしまうんですよね?(^^;;; ね?(^^;;;;;
酸欠って本当に恐ろしいですね。
#これは人間についてもおなじであったりします。(当たり前か)
「環境安全化学入門」(講談社)によると、
「最も危険なのは無酸素または極低酸素空気の1回呼吸である。
おおむね1呼吸(!)で意識状態は正常ではなくなり、2呼吸(!!)で失神転倒する。
この間に要する時間は数秒以内である。」()内は私のつけたし。
とのことです。
こんなにあっという間に逝ってしまうのですね。(^^;;;

[NO.6637]波乗りさま
>>グラフは今シーズン限りなんでしょうかねえ。ちょっと寂しいです。
>そのようですね。なにしろ30歳ですから。
時が経つのは早いですよね。いつのまにかベテランになっているのですから。
#某週刊誌によるとヒンギスがこのまま復帰せず引退かも
といった記事もあってしまって・・・それはないと思いたいですけどね。

[NO.6636]Hiroshi FJTさま
>アニメイト行くにはその臭いの中を突っ切らなければならないです(苦笑)
しばらくするとこの臭いが快感に・・・ならないようですね。(笑)

[NO.6635]川崎宏之さま
>[NO.6616]で「魚屋にフィーナくんを売ってしまおう(^^;;;」と
書かれたはざあどざんになってしまうんでしょうかねえ? (^^;
歌を聴いて死ぬなら本望!!!じゃないです。

[NO.6634]横田四郎時貞さま
>暗闇で叩き落すとスパークして綺麗なんですが
>蚊は死んでると言う・・・何だか結構恐いモノのような気が(笑)。
蚊も死ぬ前に輝けてよかったと思っている・・・
と思いたいのは私のエゴかな?

[NO.6633]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その2)さま
>変と言えば、キーとなるキャラが「白衣着て眼鏡かけとったらみんな変態かー!!」と
>叫ぶシーンがあるのですが、・・・やっぱりそうですよね(ヲイ)。
そんな〜、勝手に変態にしないで下さいよ〜

今日はぐっすりと眠ろうと思ったら・・・F1がある・・・はざあどでした。


[NO.6643]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 11 18:24:26 1999]

家に帰るために電車に乗ってみると雨漏りが・・・(苦笑)
それはともかく早速CCさくら(地上波)のビデオを見る。
何故サバの缶詰(笑)

ふと思ったんだけど1999年の有名な予言。人類が滅亡するとは書いてなかったと思ったのだが、テレビなんか見てるとどうもねぇ・・・

[NO.6638]woodybell さん
>>明日は当直。何事も無ければ良いのだが・・・(^^;
>トラブルの神に祈っておきましょうか?(^^; ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
おおむね平和な当直でした。
アラームで早朝に起こされなければ(T-T)

>>電子びっくり箱の類いのキットが使えるかも。電圧低いけど(^^)
>電圧が高かったら危険です〜。(^^;;;
テスターの1200Vレンジで針が振り切れているそうです(^^)

>>光ちゃんのうしろすがたぁ〜(*^^*)
>神八剣伝のコウ?(^^; って言ったら怒られるかなぁ。(^^;;;
だ、だれ?(^^;;;

>>いや〜ん(T-T)
>ゴキでも試してみよう。(^^;;;
こんがり焼けたゴキの処分はどうしましょうか?

[NO.6639]横田四郎時貞 さん
>>すると秋葉原中にはたくさんの・・・<以下削除>(激爆)
>さしずめ「臓器バンク」みたいな〜(絶爆)
臓器を集めて新しい何か作りましょう(笑)

>良くTVの撮影なんかで暗い部屋でスパークさせてるシーンがありますが
>一体どれだけの蚊が犠牲に・・・(苦笑)
ナンマイダブ、YATダブ〜(^|^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6642]横田四郎時貞:Homepage[Jul 11 12:01:12 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
今日も中途半端でいかにも梅雨ってカンジの空模様ですね〜
昨日よりは幾分涼しくて助かってますが(苦笑)。

お返事です。

>[NO.6640]波乗り さん
>コスプレというのはコスチュームプレイの略だと思っていたのですが、日テレ的には違うようです(爆)。
「ハンドルネーム」と同じ現象ですね、きっと(苦笑)。

>ところがうちの実家のほうだとそうでもないんです。田舎で良かった(笑)。
お、それでは見られるのでしょうか、天の川?
・・・でもたとえ見える環境でもすっかり目を悪くしてしまいましたからね〜
ちょっと後悔(苦笑)。

>そりゃ平たすぎてペッタンコです。
>さしずめ長沢美樹さんか横山智佐さんか林原めぐみさん(事務所辞めたそうですが)の胸のよう(爆)。
そのたとえはヤバイ!それはヤバイでぇ〜!!!(大汗)

>逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・(笑)。
「戦略的撤退」と言って貰いたい。
「逃げるんだよォ〜!スモーキー!!!」(笑)

>要するに、いかに実生活で数式を使わないか、ということですね(苦笑)。
その通りです(笑)。
普通に暮らしている分では因数分解も微積もシュレーティンガー方程式も
出てきませんから。
・・・でもまぁ無いとこんな便利な生活も無かった訳で(苦笑)。

>うーん、なんだか「正義のためには犠牲はつきもの」みたいですねぇ(おいおい)。
そう言ってしまうと極端に聞こえてしまいますが
今の我々の生活も無数の犠牲の上に成り立っている訳でして・・・
う〜ん、難しい問題ですな。

>お願いします〜
ちょっと関連する書物が見当たらないので・・・
もう少しお待ち下さい。
ブラックホールも黒体なのかな〜?

>いや、金は取っていないのでそれはないでしょう。
>でも余った氷は後で学生が食べちゃうのでしょうね(笑)。
あ、では結構サービス良いですね〜(笑)
余った氷は・・・実験に使われていたりして?

>[NO.6641]woodybell さん
>む〜。久々にフリーズした〜。(T_T)
良いなぁ〜、「久々」で(苦笑)。
・・・小生なんて毎日のように・・・

>[NO.5637] の115、6行目のですね。(^^;;;
「また見てね〜!見ろよ〜!!見ろっつってんだろうがよ!!!」(爆)
ホラ!似てる〜!(笑)

>蚊が苦手だから「か〜っかっかっかっか!」(^o^)
いや、犠牲にされるためだけに生まれた命って哀しいなぁ〜と(苦笑)。

>マロンちゃん「はい、どうぞ」@(^^)/▽
を!「こんな夜のはなし!」な展開ですね♪
・・・酒に溺れる社長さん(爆)。

>バブル後期の水増ししたコンクリートが危険だそうで。(--)
さらにオイルショック時代のモノや、関西方面の海砂を使用した
コンクリートは強度面で相当妖しいらしいですね〜

>それ良いかも。(^^;
付けたら売上があがるかな?撃墜数(笑)。

>納豆は降ってきませんでしたねぇ。(^^;;;
ぼた餅もダメでしたね〜(笑)

>あ、横田さんの右肩に……。(^^;;;
小生の場合は・・・「報われなかったアーティスト」かなぁ?(苦笑)
しかし何だか哀しいなぁ〜
カバーはガンガン出てるのに、原曲の話が出ないのは(苦笑)。
HIM・・・遂に「AS TIME GOES BY」まで!

>池はないけど川がある〜。(^^;;;
って事は・・・?!(わくわく)

>負けてはいられませんぞ〜!(^^; 氷で閉ざすのだ〜〜!!(^^)/
嗚呼、1万2千年前の天変地異がまた・・・(大爆)

>え? マロンちゃん?(*^^*)
え?どこどこ〜?!

さて、今回はここ[NO.6641]までです。ではまた!


最近HPの更新がおざなりな(泣)時貞でした〜


[NO.6641]woodybell:Homepage[Jul 11 00:32:30 1999]

む〜。久々にフリーズした〜。(T_T)


★>[NO.6639]横田四郎時貞 さん
>う〜ん、鳩サブレーが美味しいですねぇ〜(笑)
あ〜〜〜ん!(^Q^)

>そう言えばキョロちゃんの次回予告の最後の台詞、
>以前やった「ブーバーガー」ネタに近い気が・・・(笑)
[NO.5637] の115、6行目のですね。(^^;;;

>一体どれだけの蚊が犠牲に・・・(苦笑)
蚊が苦手だから「か〜っかっかっかっか!」(^o^)

>分かりました!今度は飲むだけに・・・(オイ!)
マロンちゃん「はい、どうぞ」@(^^)/▽

>どんどん工事関係の手抜きが暴露されつつありますね。
バブル後期の水増ししたコンクリートが危険だそうで。(--)

>・・・撃墜数が出るとか?(笑)
それ良いかも。(^^;

>新幹線の防音壁なんかも降ってきたようですしね〜(汗)
納豆は降ってきませんでしたねぇ。(^^;;;

>報われなかった漫画達の霊魂も彷徨いますね、こりゃ(苦笑)。
あ、横田さんの右肩に……。(^^;;;

>>が〜〜ん!(*o*) こうなったら横穴を掘って……。
>「・・・ちかくに池とかない?」(笑)
池はないけど川がある〜。(^^;;;

>・・・曲の感想じゃ無いとは(笑)。
あせあせ。(^^;;;

>広大な土地がまた、腐海に没したか・・・(オイ!)
負けてはいられませんぞ〜!(^^; 氷で閉ざすのだ〜〜!!(^^)/


★>[NO.6640]波乗り さん
>最近の日本のインターネット業界?での一番の話題といえば「東芝ビデオ問題」ですが
全然(?)知らなかったりするし。(^^;;;

>連中は正当性を主張していますが、それはさておき・・・正直怖くなりました。
何処ぞの集団を見ているようだ……。(--;

>☆仙界伝・封神演義
>原作を見た時から思っていたのですが、古代中国にはカバがいたのでしょうか(笑)。
龍がいるくらいですからカバだっているでしょう。(^^;

>☆モンスターファーム
>と盛り上がるところなのですが、國府田さんのエロ声(笑)が気になってそれどころじゃありません(爆)。
こらこらこらこら。(^^;;; でも、確かに「恐怖」という感じの声じゃなかったですね。(^^;

>☆神八剣伝
>命を狙われてるのにサブタイトルは「嫌われる」って、・・・それでいいのか?(笑)
う〜ん、言われてみれば確かに。(^^;;;

>結局数十万円用意しておかないと破産できないのには変わりません。
破産しても無いのに破産したと言って債権放棄をさせない為でしょうが、それでもねぇ。(--;

>これの原因は、天下り先の会社が規格外の製品を納入したからだそうですね。
>つまり恩を仇で返したと(笑)。
怪我人が無かったから笑い話としておきましょう。(^^;;

>でも首から下も、どう見ても男ですから・・・(笑)。
はうっ!(^^;;; じゃあ、服だけ見てましょう。(^^;

>コスプレというのはコスチュームプレイの略だと思っていたのですが、日テレ的には違うようです(爆)。
問い合せ(突っ込み)をした人は居ないのだろうか?(^^;;

>そりゃ平たすぎてペッタンコです。
>さしずめ長沢美樹さんか横山智佐さんか林原めぐみさん(事務所辞めたそうですが)の胸のよう(爆)。
え? マロンちゃん?(*^^*)

>でも余った氷は後で学生が食べちゃうのでしょうね(笑)。
いやいや。余るまで置いておくと解けちゃいますから……。(^^;;


[NO.6640]波乗り[Jul 10 23:02:57 1999]

最近の日本のインターネット業界?での一番の話題といえば「東芝ビデオ問題」ですが
(今週の週刊ダイヤモンドにも載ってましたが)、それに匹敵する事を目にしました。
NTTドコモ埼玉支店の掲示板で発言を勝手に削除された人たちが
怒って7日夜一斉に集中攻撃を仕掛け、結局翌日掲示板を閉鎖に追い込んだのです。
連中は集団心理丸出しで盛り上がってるし、掲示板管理人の個人情報は書き出されるし、
なんかもうメチャクチャです。尤も、さすがに住所は自治体単位でしか書かれませんでしたが。
連中は正当性を主張していますが、それはさておき・・・正直怖くなりました。

☆富野名作劇場
実はかぐや姫だったこの番組ですが、ついにヒゲが曲がりました。(折れたかと思ったら違ったようです)
そろそろ話が大きく動きそうな気がします。
☆仙界伝・封神演義
原作を見た時から思っていたのですが、古代中国にはカバがいたのでしょうか(笑)。
まあ、原作からしてファンタジーだからいいのかもしれませんが。
☆モンスターファーム
ホリィ(声・國府田マリ子)が敵・ムー(なんちゅーネーミングセンスだ)にさらわれました。
しかもムー(学研のアレとは関係ありません、たぶん)はホリィの・・・!
と盛り上がるところなのですが、國府田さんのエロ声(笑)が気になってそれどころじゃありません(爆)。
☆神八剣伝
命を狙われてるのにサブタイトルは「嫌われる」って、・・・それでいいのか?(笑)

>[NO.6617]&[NO.6631]woodybellさん
>弁護士(?)に頼むと20万近く掛かるので、それに比べたら安上がりなのが売りだそうで。(^^;
でも裁判所にその何倍かの手数料を払わなければなりませんから、
結局数十万円用意しておかないと破産できないのには変わりません。
#これを授業で聞いた時「破産者にそんな金があるのか?」と思った。

>コンクリートやら標識やら、良く降ってきますねぇ。(^^;
これの原因は、天下り先の会社が規格外の製品を納入したからだそうですね。
つまり恩を仇で返したと(笑)。

>首から下だけを見る事にしましょう。(^^;;;
でも首から下も、どう見ても男ですから・・・(笑)。

>コスは略されていないのか、コスはっ!?(^^;;;
コスプレというのはコスチュームプレイの略だと思っていたのですが、日テレ的には違うようです(爆)。

>[NO.6632]はざあどさん
>東京では晴れていてもまるで見えません。
いわゆる「光害」ですね。この点では田舎のほうがはるかにいいですね。

>[NO.6634]横田四郎時貞さん
>最近は夜空も明るくなって天の川も見えやしませんからね〜
ところがうちの実家のほうだとそうでもないんです。田舎で良かった(笑)。

>平たく言えば変装なんですけどね(苦笑)。
そりゃ平たすぎてペッタンコです。
さしずめ長沢美樹さんか横山智佐さんか林原めぐみさん(事務所辞めたそうですが)の胸のよう(爆)。

>小生的には食べる身が無いので誰か他の人に任せましょう〜
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・(笑)。

>文系を選択すると本当に数式からは遠ざかってしまうようですね。
要するに、いかに実生活で数式を使わないか、ということですね(苦笑)。

>でもまぁ新しい発見や発明は、無数の犠牲の上に成り立っている訳でして・・・
うーん、なんだか「正義のためには犠牲はつきもの」みたいですねぇ(おいおい)。

>ちょっと調べてきます〜
お願いします〜

>実は貴重な研究費の一部になったりして(笑)。
いや、金は取っていないのでそれはないでしょう。
でも余った氷は後で学生が食べちゃうのでしょうね(笑)。


[NO.6639]横田四郎時貞:Homepage[Jul 10 12:39:11 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
う〜ん、鳩サブレーが美味しいですねぇ〜(笑)
ほおばりながらお返事です〜
そう言えばキョロちゃんの次回予告の最後の台詞、
以前やった「ブーバーガー」ネタに近い気が・・・(笑)

>[NO.6635]川崎宏之 さん
>rolandさんはそうですよね。(^^)
あ、そうでしたか〜
いや、確かその話で以前盛り上がった時
川崎さんの印象が何故かあったので・・・(苦笑)

>[NO.6636]Hiroshi FJT さん
>すると秋葉原中にはたくさんの・・・<以下削除>(激爆)
さしずめ「臓器バンク」みたいな〜(絶爆)

>いや〜ん(T-T)
良くTVの撮影なんかで暗い部屋でスパークさせてるシーンがありますが
一体どれだけの蚊が犠牲に・・・(苦笑)

>[NO.6638]woodybell さん
>じゃあ、今度は飲んでから夕食にしましょう。(^^; って、それじゃあ同じだ。(^^;;;
分かりました!今度は飲むだけに・・・(オイ!)

>そそそ。(^^; 最近は物が良く落ちてきますから。(^^;;;
コレ、最近シャレにもなりませんね〜(苦笑)
どんどん工事関係の手抜きが暴露されつつありますね。

>発光ダイオードも付けて派手にしましょうか?(^^;
・・・撃墜数が出るとか?(笑)

>そうなんですよね。(^^; なんか「また」降ってきたらしいし。(^^;;;
新幹線の防音壁なんかも降ってきたようですしね〜(汗)

>“8^^9”なの〜!?(^^;;;
・・・間違える時は・・・ですよぅ〜!
しかも小生は基本的に顔文字使いませんし(笑)。

>マロンちゃん&桂さん「美味しいのに」(^Q^)
ぢゃあきっと美味しいんでしょう♪

>それならまだマシでしょう。(^^; 中には「N月発刊予定→延期→発刊未定」なんてのもありますから。(^^;
・・・で、自然消滅・・・
報われなかった漫画達の霊魂も彷徨いますね、こりゃ(苦笑)。

>が〜〜ん!(*o*) こうなったら横穴を掘って……。
「・・・ちかくに池とかない?」(笑)

>懐かしかったです〜。(^^; 何しろ5年程前に聞いた物なので。(^^;; #アニメ「ヤマトタケル」のOPだったのよ〜。(^^)
・・・曲の感想じゃ無いとは(笑)。

>あ、蟲達がヨダレを垂らしてる〜。(^^;;;
広大な土地がまた、腐海に没したか・・・(オイ!)

>後は遠隔治療の体制が整えば。(^^)
また随分と良くなるでしょうね。期待しましょう!

さて今回はココ[NO.6638]までです!ではまた〜!


今からパンク修理予定の時貞でした〜!


[NO.6638]woodybell:Homepage[Jul 09 23:23:54 1999]

今度は解体中のビルからベランダの手すり(?)が落ちたらしい。(^^;


★>[NO.6632]はざあど さん
>医師の診断とで比較したところ、コンピューターのほうが優れた結果を出したそうです。
そのようですね。コンピュータはデータの比較が得意ですからね。(^^)

>まさに本命党にとって「恐怖の大王」となるのですがいかがでしょう。
成る程〜。(^^;; 未だかつて無い大穴になるかも。(^^;

>>こんな感じですね。8^^;
>江川の耳?(^^;;;
こうすると縄文人かな?8^^8

>・・・ノルウェーのスピードスケート選手に敬意を表して?(^^;;;
ちっが〜う!(^^;;;

>さっき、私が書いた大王はもっとローカルな気がする・・・
でも、実際に1位になれば一気に有名に。(^^)

>>エデンズボウイを見て思った事。3億円事件?(^^;;;;;
>スタッフがそれを元にしたのはまちがいないでしょうね。
でしょうね〜。(^^; 思わず大笑いしちゃいました。(^o^)/

>ちょっとまって!では持ってない私はどうなるんでしょうか!?
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;;;

>>クローンと併せたらどうなる事やら。(^^;
>永遠に生きる自分と同じ体を持つ存在が多数・・・
「本物は1人居れば良い」とか言って……。(^^;;; ミューツーの逆襲?(^^;

>久しぶりにカネアさまのドスのきいたお声が!!(^^)
嗚呼、怒鳴られたい〜。(*^^*)


★>[NO.6633]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その2) さん
>[NO.6630]を書き込んでから食器を洗っていたら、お皿が割れて手を切ってしまいました。
あららのら。(^^; 手がふやけているからスパッと切れるんですよね。(^^;;

>変と言えば、キーとなるキャラが「白衣着て眼鏡かけとったらみんな変態かー!!」と
>叫ぶシーンがあるのですが、・・・やっぱりそうですよね(ヲイ)。
って事は、ぱられルンルンの長官は……。(^^;;;

>アニメスタッフはこの事を知っていたのでしょうか。かなり心配です。
別方向に進むか、その前に終了したりして。(^^;

>やっぱりとりあえず何でも書いておくものですね(笑)。
そそそ。(^^; 「でっち上げ」も何かの拍子に本当になるかも知れませんし。(^^;;;

>吉村午良(よしむら・ごろう)さんです。ミズスマシ発言で一躍有名になりましたね(笑)。
ああ、スピードスケートのアレですな。(^^;

>なにしろ今のところ、今年度上半期駄作アニメランキング第一位ですから(笑)。
前回は比較的マトモでしたよね。(^^; 動きなどなどは。(^^;;
でも、キャラが化けた気がする……。(^^;;;

>>哀れな2兄弟の話が再び……。(^^;;;
>そう来ましたか。個人的にはマジクに期待ですが。(クリーオウの立場は・笑)
いや〜、主役クラスばっかり取り上げると「○○殺す」と脅されますから。(^^;;;

>でも自宅でデートしている相手なら別でしょうね(おいおい)。
でしょうね〜。(^^;

>彼はY2Kとは別次元で壊れてますけどね(笑)。
カナビー「ピピピッ! オイラはナンバー!だっピ!」(^-^)

>・・・「女装を楽しむ男たち」を思い出してしまいました(爆)。
そして、ず〜っと後に……。(^^; ま、これは放送されるまでのお楽しみという事で。(^^;

>水槽にスープを一滴垂らすと、中の金魚が浮いてきたりとか(おいおい!)。
表面に油膜が張られて酸欠になってしまうんですよね?(^^;;; ね?(^^;;;;;


★>[NO.6634]横田四郎時貞 さん
>ぐはぁ〜!昨日は夕食食べて飲んじゃったので殆ど作業にならなかった(苦笑)。
じゃあ、今度は飲んでから夕食にしましょう。(^^; って、それじゃあ同じだ。(^^;;;

>イカンですね、空を見上げる事を忘れてしまっては・・・
そそそ。(^^; 最近は物が良く落ちてきますから。(^^;;;

>暗闇で叩き落すとスパークして綺麗なんですが
発光ダイオードも付けて派手にしましょうか?(^^;

>降ってきたら困るって事にかわりは無いですけどね(苦笑)。
そうなんですよね。(^^; なんか「また」降ってきたらしいし。(^^;;;

>惜しい!全角で8、9です(笑)。
“8^^9”なの〜!?(^^;;;

>桂さんと仲良く・・・でしたし(笑)。
マロンちゃん&桂さん「美味しいのに」(^Q^)

>いえ、人気がなくなって・・・<以下自粛>
それならまだマシでしょう。(^^; 中には「N月発刊予定→延期→発刊未定」なんてのもありますから。(^^;

>「キョロちゃんの大岩」で塞いじゃえ〜!(笑)
が〜〜ん!(*o*) こうなったら横穴を掘って……。

>ぎゃぁあああ〜!!!
やっぱりヤバすぎでしたか。(^^;;;;;

>で、どうでした?良ければ感想などお聞かせ下さいな〜
懐かしかったです〜。(^^; 何しろ5年程前に聞いた物なので。(^^;; #アニメ「ヤマトタケル」のOPだったのよ〜。(^^)

>「ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしてる・・・」
>(悪化させてどうする!)
あ、蟲達がヨダレを垂らしてる〜。(^^;;;

>少なくとも「医療の地域格差」が無くなりますからね。
後は遠隔治療の体制が整えば。(^^)


★>[NO.6635]川崎宏之 さん
>とりあえずそのためにはあらかじめ
>『「最小インストール」でコムネットにエンター』(再び(C)河童忍者さん^^;)でしょうか? (^^;;;
そ、そうなってしまうのだろうか?(^^;;;;;

>[NO.6616]で「魚屋にフィーナくんを売ってしまおう(^^;;;」と
>書かれたはざあどざんになってしまうんでしょうかねえ? (^^;
「金儲けが出来ない〜!」って?(^^;;; #闇取引は拙いでし〜。(^^;;;

>誘爆成功。(^^)v #おいおい。(^^;
し、しまった〜!(^^;;; これは罠だったのか!(^^;


★>[NO.6636]Hiroshi FJT さん
>明日は当直。何事も無ければ良いのだが・・・(^^;
トラブルの神に祈っておきましょうか?(^^; ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>燃えに燃えまくった後、一体何が残ることだか(^^;
何も残らなければ良いんですけどね。(^^;;

>電子びっくり箱の類いのキットが使えるかも。電圧低いけど(^^)
電圧が高かったら危険です〜。(^^;;;

>壁をよじ登るその姿はまさにゴキ・・・(笑)
うっきゃ〜〜〜!!!(;_;)/□

>>その名前が「ヒカル」と聞けばお分かりでしょう。そう、某魔法騎士です。(いいのか?)
>光ちゃんのうしろすがたぁ〜(*^^*)
神八剣伝のコウ?(^^; って言ったら怒られるかなぁ。(^^;;;

>すると秋葉原中にはたくさんの・・・<以下削除>(激爆)
再び、うっきゃ〜〜〜!!!(T_T)/

>>蚊は死んでると言う・・・何だか結構恐いモノのような気が(笑)。
>いや〜ん(T-T)
ゴキでも試してみよう。(^^;;;


★>[NO.6637]波乗り さん
>明日から「スターウォーズエピソード1・ファントムメナス」が上映されます。
「納豆の日」でもあります〜。(^Q^)/▽

>☆魔装機神サイバスター
>主人公がDCから脱走しました。折角値下げしたのに、後藤喜男の立場は(笑)。
ところで、DCって何の略なんでしょうか?(^^; 番組中で出たっけ?

>☆エデンズボウイ
>30代以上の人は「3億円事件」を即座に連想したようですね。#僕は言われて気がつきました。
『まだ』30じゃ無い〜〜〜!!!(^^;;;;;

>でもこの前は「2・26事件」でしたから、時系列的には問題ありません。(そういう問題か?・笑)
おお! 言われてみれば。(^^;;

>☆コレクターユイ
>たいへん基本的で分り易くて良かったです。
諭されて行動を改めるってのはお約束なパターンですしね。(^^;


[NO.6637]波乗り[Jul 09 23:04:46 1999]

明日から「スターウォーズエピソード1・ファントムメナス」が上映されます。
いや、もう先行オールナイトで上映されているかもしれません。
その「ファントムメナス」と同日公開のはずだった「ホーホケキョとなりの山田くん」の特番を
見たのですが、これについての説明はありませんでした。
まあ言える訳ないですけどね、「スターウォーズには勝てないから」なんて。
なお、発売中のテレビブロスに「山田くん」(ついでにスターウォーズも)についての容赦無い対談が
載っています。オタクなあなたなら爆笑必至ですので、良かったらどうぞ。

☆魔装機神サイバスター
主人公がDCから脱走しました。折角値下げしたのに、後藤喜男の立場は(笑)。
冗談はともかく、絵はとりあえず先週よりはマシでしたが(どうやったらアレより酷くなるのか、
と言うツッコミは置いといて)、話はやっぱりダメですね。
脚本を練る時間が全く無かったのでしょう。ひょっとしたら第一稿をそのまま使ってたりして。
☆エデンズボウイ
30代以上の人は「3億円事件」を即座に連想したようですね。#僕は言われて気がつきました。
でもこの前は「2・26事件」でしたから、時系列的には問題ありません。(そういう問題か?・笑)
☆天使になるもんっ!
・・・そう言えばまだ見てません。最近忙しいので。
☆ベターマン
当面の敵だった梅崎博士が、チャンディ(声・桑島法子)によって黄泉の国へ旅立ちました。
これから黒幕が話に絡んでくるのでしょう。それにしても、どうしていつも肉弾戦に・・・(笑)。
☆コレクターユイ
たいへん基本的で分り易くて良かったです。
個人的には今までの話の中で一番の出来だと思います。

[NO.6616]はざあどさん
>グラフは今シーズン限りなんでしょうかねえ。ちょっと寂しいです。
そのようですね。なにしろ30歳ですから。
#テニス選手で真っ先に思い浮かぶのがグラフだというくらい馴染みがあったたんですけどね。

>という事は教授たちが全員着物で苗字帯刀。(笑)
帯刀はともかく、苗字はみんなあると思う(笑)。

>ここまで来ると恐いもの見たさでみたくなりますね。
やっぱりそういう「前向きな視点」で見ちゃいますね。それも楽しいからいいですけど(笑)。


[NO.6636]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 09 21:58:49 1999]

明日は当直。何事も無ければ良いのだが・・・(^^;

[NO.6631]woodybell さん
>>火に油注ぎまくってますもんね(^^;
>で、周りから一所懸命に煽って風を送るから良く燃える事、燃える事。(^^;;;
燃えに燃えまくった後、一体何が残ることだか(^^;

>>しかも土曜日に当直。CCさくらが見られないぃ〜!!
>あららのら。(^^; それは残念です〜。(^^;
でも、録画の準備は万全です(^^)

>>というか作りたくなってしまった(笑)
>電子キットとかで売ってる部品を流用して作れそうな気が。(^^;;;
電子びっくり箱の類いのキットが使えるかも。電圧低いけど(^^)

[NO.6632]はざあど さん
>>蚊取りラケット
>そういえば昔、「HEY!HEY!HEY!」でゲストの誰だったかが
>これを外国から持ち込んで松本をだまして感電させて遊んでいたような・・・
そんな事あったんですか。それは面白そうだ(笑)

>実は私、一瞬、信じてしまった・・・
>だって、野うさぎでさえ時速72キロではしるんだから・・・
野うさぎってそんなに早いんですか(驚)
しかし、クロウカードよりもやる気になったナマケモノの方が大事なのかゴロー、もとい李小狼(笑)

[NO.6633]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その2) さん
>変と言えば、キーとなるキャラが「白衣着て眼鏡かけとったらみんな変態かー!!」と
>叫ぶシーンがあるのですが、・・・やっぱりそうですよね(ヲイ)。
私、このキャラとても好きです(^^)
壁をよじ登るその姿はまさにゴキ・・・(笑)

>その名前が「ヒカル」と聞けばお分かりでしょう。そう、某魔法騎士です。(いいのか?)
光ちゃんのうしろすがたぁ〜(*^^*)

>>魚屋の上にあります。
>それでは避けようがありませんね。せめて八百屋だったら良かったのに(笑)。
アニメイト行くにはその臭いの中を突っ切らなければならないです(苦笑)

[NO.6634]横田四郎時貞 さん
>でもそうなると中古ゲーム屋や基板屋ってのはさしずめ
>死体安・・・<以下削除>(大爆)
すると秋葉原中にはたくさんの・・・<以下削除>(激爆)

>暗闇で叩き落すとスパークして綺麗なんですが
>蚊は死んでると言う・・・何だか結構恐いモノのような気が(笑)。
いや〜ん(T-T)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6635]川崎宏之[Jul 08 18:04:52 1999]

[NO.6626]woodybellさん:
>3つインストールするとどうなるんだろう?(^^;;
とりあえずそのためにはあらかじめ
『「最小インストール」でコムネットにエンター』(再び(C)河童忍者さん^^;)でしょうか? (^^;;;

>となると、苦しみ出すのは誰だろう?(^^;;
[NO.6616]で「魚屋にフィーナくんを売ってしまおう(^^;;;」と
書かれたはざあどざんになってしまうんでしょうかねえ? (^^;

[NO.6627]今井川直(かなりヘタレ猫)さん:
>>「LEE」の20倍や30倍(夏季限定?)で鍛えておられるようですから♪
>誰が鍛えてるにょ?
rolandさんです。(^^;

[NO.6628]横田四郎時貞さん:
>親衛隊員の方でしたっけ?
rolandさんはそうですよね。(^^)

[NO.6631]woodybellさん:
>>チップ「お〜い、山田く〜ん。この二人の座布団を持ってちゃって」
>そ、そんな〜。(;_;)/ □
誘爆成功。(^^)v #おいおい。(^^;


[NO.6634]横田四郎時貞:Homepage[Jul 08 10:24:04 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
ぐはぁ〜!昨日は夕食食べて飲んじゃったので殆ど作業にならなかった(苦笑)。
・・・まだまだ画像が足りないのに〜!(泣)

さてお返事です〜

>[NO.6629]Hiroshi FJT さん
>会社から帰る直前まで忘れてた(笑)
小生も新聞読むまではこってり忘れていましたから(苦笑)。
イカンですね、空を見上げる事を忘れてしまっては・・・

>大丈夫。口から炎が出るぐらいだし(笑)
貴重な体験が出来る味ですねぇ〜(あれ?)

>う〜ん、たくさんあろような気がする(^^;
移り変わりの激しい業界でしょうからね〜(苦笑)
そう言う意味ではゲームソフト屋も・・・
でもそうなると中古ゲーム屋や基板屋ってのはさしずめ
死体安・・・<以下削除>(大爆)

>こ、これがYATのツアーなんですね(^^;
「覚悟」を見せ付けねばならないのです!(笑)

>見つけた時、思わず欲しくなってしまいました(笑)
>というか作りたくなってしまった(笑)
暗闇で叩き落すとスパークして綺麗なんですが
蚊は死んでると言う・・・何だか結構恐いモノのような気が(笑)。

>[NO.6630]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その1) さん
>もっとも、「夜空は見えても星空は見えない」というところも多いかと思います。
最近は夜空も明るくなって天の川も見えやしませんからね〜

>ただ言えるのは、コスプレに対する偏見がやっぱりあるのでしょうね。
平たく言えば変装なんですけどね(苦笑)。
どうしても・・・な点が多いですからね。

>[NO.6631]woodybell さん
>まあ、大王じゃ無いけど。(^^;;;
降ってきたら困るって事にかわりは無いですけどね(苦笑)。

>銀行振込にすればいいのに〜。(^^;;
そこはお2人の契約なんでしょう〜(そうなの?)

>こんな感じですね。8^^;
惜しい!全角で8、9です(笑)。

>激辛キノコを美味しそうに食べてましたからね。(^Q^)
桂さんと仲良く・・・でしたし(笑)。

>それって「発禁」になったという事でしょうか?(^^;;;
いえ、人気がなくなって・・・<以下自粛>

>追いつ追われつ〜。(*^^*)/@(=^^=)
何て「最高な日々」なんでしょう♪

>はっ! し、しまった〜!!(^^; もうちょっとで抜け出せるとこだったのに〜。(^^;;;
「キョロちゃんの大岩」で塞いじゃえ〜!(笑)

>そうなんです。で、用なしは始末されてしまって無人君……。(^|^;;;
ぎゃぁあああ〜!!!
それはヤバイ!それはヤバイでェ!!woodybellさん!!!(大汗)

>無許可販売は駄目です〜!(^^; ちゃんと場所代などなどを払って下さい。(^^;
・・・え?(大汗)

>飛行機に描かれた方のです。(^^;;; ちなみに PODH-7001「真夏の扉」って曲です。(^^)
おお、そうでしたか〜
で、どうでした?良ければ感想などお聞かせ下さいな〜

>新発見!?(^^;;;
あ、あと足の関節、人間と同じってトコロかな〜
鳥類って逆に曲がるじゃないですか(笑)。

>ガ〜〜ン!(^^;;;
「ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしてる・・・」
(悪化させてどうする!)

>[NO.6632]はざあど さん
>医師の診断とで比較したところ、コンピューターのほうが優れた結果を出したそうです。
>これで肺ガンの死者が減れば良いのですが。
少なくとも「医療の地域格差」が無くなりますからね。
普及さえすれば随分と改善される結果になるでしょうね〜

>この場合は貞子が来るんでしたっけ?(何か違うような・・・・)
そう言えば「らせん」も始まったようですし(笑)。

>そうですね。彼らは逃げ道から作って、そして物を言う事しか出来ないのでしょう。
良く言えば「転ばぬ先のつえ」って事に・・・なりませんね、やっぱり(笑)。
自信が無いなら言わなけりゃ良いのに。

>[NO.6633]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その2) さん
>それでは頑張ってください(笑)。
小生的には食べる身が無いので誰か他の人に任せましょう〜
・・・ダイエット希望者いません?(爆)

>文系は避けられる代わりに「中学生程度」呼ばわりされますから(汗)。
う〜ん、そうですね(苦笑)。
文系を選択すると本当に数式からは遠ざかってしまうようですね。

>そのハッタリに、今までどれだけの人が泣かされてきたことか・・・(笑)。
ああ、それを言ってしまっては!(笑)
でもまぁ新しい発見や発明は、無数の犠牲の上に成り立っている訳でして・・・
無駄とは言え、研究を行わないと前に進めないので(苦笑)。

>視覚的に「黒い」のではなくて、ブラックホールに近い意味なんですね。
この事に関して、そう!「ブラックホールって黒体なの?」ですが
ちょっと調べてきます〜

>吉村午良(よしむら・ごろう)さんです。ミズスマシ発言で一躍有名になりましたね(笑)。
おお、あの方ですか〜(笑)

>教室の一角に機械を置いて学生がスイッチを入れるだけですから、出店とは程遠いでしょう。
実は貴重な研究費の一部になったりして(笑)。

>パタリロ!68巻(最新巻)のバンコランのセリフを借りれば「その時はその時だ」(笑)。
そんなぁ〜!(苦笑)

さて、今回はココ[NO.6633]までです!それではまた〜


神々の指紋を読み直している(笑)時貞でした〜!


[NO.6633]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その2)[Jul 08 04:06:29 1999]

[NO.6630]を書き込んでから食器を洗っていたら、お皿が割れて手を切ってしまいました。
・・・こんなに派手に怪我したのって、何年ぶりだろう・・・。
ほとんど痛みは感じないのですが、何となく眠れないのでこの機会にレスを付けておきます。

また何となく本屋へ行ってきまして、この前さんざん迷った挙げ句買うのを止めた
CLAMPの「ANGELIC LAYER」1巻(とVOW11)を買ってきました。
実は読んでいなかったのですが、分り易くてしかも変で面白いです。さすがCLAMP作だけの事はあります。
変と言えば、キーとなるキャラが「白衣着て眼鏡かけとったらみんな変態かー!!」と
叫ぶシーンがあるのですが、・・・やっぱりそうですよね(ヲイ)。
ちなみに、主人公が操る「天使」(エンジェル・・・角川だから?)の名前の由来は結構凄いです。
その名前が「ヒカル」と聞けばお分かりでしょう。そう、某魔法騎士です。(いいのか?)
で、ついでに「りぼん」をちょっと見てきたのですが、・・・ほええええ!!!(それは「なかよし」)
なんじゃこりゃーっ!一体ぜんたいどうなっちゃうんだ「神風怪盗ジャンヌ」!
アニメスタッフはこの事を知っていたのでしょうか。かなり心配です。

>[NO.6612]横田四郎時貞さん
>エヴァーラスティング・ループ?(笑)
・・・まあ、そんなようなものです(笑)。

>ちょっと頑張ればサメの餌にも・・・(爆)
それでは頑張ってください(笑)。

>で、小生にどうしろと?(爆笑)
お好きなように。

>でも理系は避けては通れない道ですねぇ〜(苦笑)
文系は避けられる代わりに「中学生程度」呼ばわりされますから(汗)。

>研究者はハッタリ言う事が仕事ですから♪(大爆)
そのハッタリに、今までどれだけの人が泣かされてきたことか・・・(笑)。

>黒い物体ではなくて、電磁波などのエネルギーを全て吸収する物体の事です。
視覚的に「黒い」のではなくて、ブラックホールに近い意味なんですね。

>話が多少それましたが、観測するのは赤外線です、正解〜♪
やっぱりとりあえず何でも書いておくものですね(笑)。

>>長野県知事?(笑)
>え、そうなんですか〜?(笑)
吉村午良(よしむら・ごろう)さんです。ミズスマシ発言で一躍有名になりましたね(笑)。
実は前からずっと「ネタにしよう」と思いながらもその機会が無いままここまで来てしまいました(笑)。

>出店が出ているんですか?それとも・・・(笑)
教室の一角に機械を置いて学生がスイッチを入れるだけですから、出店とは程遠いでしょう。

>でも実害を被るのはいつも一般市民ですよ?(爆)
パタリロ!68巻(最新巻)のバンコランのセリフを借りれば「その時はその時だ」(笑)。

>[NO.6613]Hiroshi FJTさん
>>仮説その2・アニメイトの隣に魚屋がある
>魚屋の上にあります。
それでは避けようがありませんね。せめて八百屋だったら良かったのに(笑)。

>[NO.6614]woodybellさん
>>て言うか、レベッカって知ってますよね?
>名前だけなら。(^^;
ああ、良かった(笑)。

>>脚本から作り直しですね(笑)。
>そのレベルにまで溯るのか〜!?(^^;;;
なにしろ今のところ、今年度上半期駄作アニメランキング第一位ですから(笑)。

>>3、10月から「魔術師オーフェン」第2シリーズスタート!
>哀れな2兄弟の話が再び……。(^^;;;
そう来ましたか。個人的にはマジクに期待ですが。(クリーオウの立場は・笑)

>はい。(^^; 本人が言ってましたから。(^^;;;
でも自宅でデートしている相手なら別でしょうね(おいおい)。

>カナビー持ってない事ですし。(^^;;;
彼はY2Kとは別次元で壊れてますけどね(笑)。

>そして次回は……。(^^;;;;;
・・・「女装を楽しむ男たち」を思い出してしまいました(爆)。

>[NO.6615]今井川直(へタレ猫)さん
>人間、20年も生きてるといろいろとあるにゃ
そうですねぇ。う〜ん、しみじみ。←年寄りか!(爆)

>ただ、とても人間の食えるような代物じゃないときだけ閉めるらしいにゃ
水槽にスープを一滴垂らすと、中の金魚が浮いてきたりとか(おいおい!)。

眠くなったので寝ます。それではまた。


[NO.6632]はざあど:Homepage[Jul 08 00:54:16 1999]

また一つ、コンピューターが人間を破る種目が現れました。
将棋?囲碁?野球!?!?いやいや、そんな物ではありません。
それはガン診断です。
肺ガンのエックス線断層撮影画像を徳島大教授らのコンピューターソフトと
医師の診断とで比較したところ、コンピューターのほうが優れた結果を出したそうです。
これで肺ガンの死者が減れば良いのですが。

[NO.6631]woodybellさま
>まあ、大王じゃ無いけど。(^^;;;
今、ふっと頭を過ぎった考えがあります。
その大王とは「ニシノダイオー」を差すのではないかという考えです。
この馬は来週の宝塚記念に出走予定なのですが、はっきり言って
全く人気がありません。もしこの馬が勝ったりしたら
まさに本命党にとって「恐怖の大王」となるのですがいかがでしょう。

>こんな感じですね。8^^;
江川の耳?(^^;;;

>コスは略されていないのか、コスはっ!?(^^;;;
・・・ノルウェーのスピードスケート選手に敬意を表して?(^^;;;

[NO.6630]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その1)さま
>もっとも、「夜空は見えても星空は見えない」というところも多いかと思います。
東京では晴れていてもまるで見えません。
#某書によると都会ではたとえ見えても人の心が曇ってしまって星空を見ないとの事。
どうなんでしょう?

>そして先に力尽きて腕を下ろしたほうが、魔女なんだとか。
それじゃあ魔女は魔力で腕をの位置を保って、普通の人が先におろしてしまうのでは・・・

[NO.6629]Hiroshi FJTさま
>世界中で有名な予言なのにずいぶんミニマムと言うかローカルな大王だ(^^)
さっき、私が書いた大王はもっとローカルな気がする・・・

>会社から帰る直前まで忘れてた(笑)
私などこの掲示板を読むまで忘れてた(爆笑)

[NO.6628]横田四郎時貞さま
>「♪く〜る、きっと来る・・・」ってあれぇ?(笑)
この場合は貞子が来るんでしたっけ?(何か違うような・・・・)

[NO.6627]今井川直(かなりヘタレ猫)さま
>とりあえず、23日に悪魔を食べに行くにゃ
そう言えばもう夏休みですね。(違ったらすみません!)

>そう言うときには醤油にょ
>いつもと違った刺激が・・・
これぞ冷凍薄口醤油!?

[NO.6626]woodybellさま
>エデンズボウイを見て思った事。3億円事件?(^^;;;;;
スタッフがそれを元にしたのはまちがいないでしょうね。
それにしても手際の良い犯行でしたね。

>>ココでも1人、「超有名アーティスト」を敵に回す可能性が・・・(苦笑)
>大丈夫です〜。(^^; シングル持ってますから。(^^;;;
ちょっとまって!では持ってない私はどうなるんでしょうか!?

[NO.6625]Hiroshi FJTさま
>蚊取りラケット
そういえば昔、「HEY!HEY!HEY!」でゲストの誰だったかが
これを外国から持ち込んで松本をだまして感電させて遊んでいたような・・・

[NO.6623]Hiroshi FJTさま
>何もなかった場合の予言の研究者達のいいわけも楽しみです(笑)
まず、7月1日に日本の第一人者?「五島勉」氏が朝日新聞の一面に顔写真付きで
現れて何やらいい訳めいた事を語っていたそうです。

>それよりも、やる気になったナマケモノってなんだ(笑)
実は私、一瞬、信じてしまった・・・
だって、野うさぎでさえ時速72キロではしるんだから・・・

[NO.6621]横田四郎時貞さま
>それって初めから言い訳しているのと同じ気が・・・(笑)
そうですね。彼らは逃げ道から作って、そして物を言う事しか出来ないのでしょう。

[NO.6619]Darknessさま
>まあ、風避けぐらいにはなると思いますけど。(爆笑)
室内競技のバスケで風避けとはいかに?

[NO.6617]woodybellさま
>>そう言えば北海道で「GLAY」の飛行機が飛ぶらしいですね〜
>え? 宇宙人の?(^^;
おお、ここにも同士が!

>クローンと併せたらどうなる事やら。(^^;
永遠に生きる自分と同じ体を持つ存在が多数・・・
想像の範囲を超えてます・・・

>>黒点虎?(ぜんぜん違う)
>カネアさま「何ですって〜!?」(--)
久しぶりにカネアさまのドスのきいたお声が!!(^^)

>これは返って良く無いような。(^^; 逆に責任を擦り付けられてしまいますし。
そうですね、私が浅はかだったようです。
自分の子供くらい、きちんと自分で見て欲しいですね。

>弁護士(?)に頼むと20万近く掛かるので、それに比べたら安上がりなのが売りだそうで。(^^;
これまではさらに変だったんですね。破産しようとする人が20万も持っているのやら・・・




[NO.6631]woodybell:Homepage[Jul 07 23:52:25 1999]

コンクリートやら標識やら、良く降ってきますねぇ。(^^;
まあ、大王じゃ無いけど。(^^;;;


★>[NO.6627]今井川直(かなりヘタレ猫) さん
>さて、木曜〆切の作文が後1200文字にゃ
って、もうすぐ木曜なんですけど。(^^;;

>チップ「マスターのダメ人限度は1519%だったにょ」
メーターを振り切ってる〜。(^^;;;

>フュリィ「・・・何所に」(¬。¬)
家の外に。(^^; で、アリの御飯に早変わり〜。(^Q^)

>チップ「お〜い、山田く〜ん。この二人の座布団を持ってちゃって」
そ、そんな〜。(;_;)/ □

>ミーシャ「春、来るかしらねぇ(黄昏)」
しくしくしく。(^^;;;

>ノミとり首輪を憑けるにょ
尻尾とミミも付ければ完璧にょ。(^^)

>砂輝「アリス〜、最近ご飯(精気)を食べ過ぎ」
太るぞ〜。(^^;

>小雪「わ〜い、落書きしちゃえ」
カッコイイ顔に描いてくれ〜!(^^;;;

>フュリィ「・・・お巡りさん、これが妖しい人です」
逃げる〜。(((  (( ( (^^;


★>[NO.6628]横田四郎時貞 さん
>今日は宇宙の彼方で養育費を支払う為に年に一度、
>とあるカップルが会う日ですね〜
銀行振込にすればいいのに〜。(^^;;

>シフトし忘れて8とか9と数字が出ている場合が・・・
こんな感じですね。8^^;

>多分マロンちゃんと味覚は近いみたいだし(笑)。
激辛キノコを美味しそうに食べてましたからね。(^Q^)

>・・・ヒッソリとお亡くなりになった漫画があるとか(笑)。
それって「発禁」になったという事でしょうか?(^^;;;

>>マロンちゃんに追われるなら大歓迎なんですけどね。(^^;
>追いかける方が良いなぁ〜♪
追いつ追われつ〜。(*^^*)/@(=^^=)

>そう言えばココにまだ埋める途中の穴があったなぁ〜(悪笑)
はっ! し、しまった〜!!(^^; もうちょっとで抜け出せるとこだったのに〜。(^^;;;

>>ま、まさか……無人君になっちゃってるとか?(^^;;;;;
>「無銭君」になってたらもう用は無いな・・・(オイ!)
そうなんです。で、用なしは始末されてしまって無人君……。(^|^;;;

>さぁ〜鮮魚だよ!買った買ったぁ〜!!!(笑)
無許可販売は駄目です〜!(^^; ちゃんと場所代などなどを払って下さい。(^^;

>「棚ぼた」ってヤツですな。
>それなら大王大歓迎ですよ、小生♪
即座に胃の中に消えていく〜!(^Q^)/○

>ええと、どっちの「GLAY」の?!(笑)
飛行機に描かれた方のです。(^^;;; ちなみに PODH-7001「真夏の扉」って曲です。(^^)

>しかし「手(と言うか羽かな)」あったんですね、キョロちゃんって(笑)。
新発見!?(^^;;;

>>さもないと、腐海が広がっちゃう
>「行こう・・・ここもじき腐海に沈む・・・」
ガ〜〜ン!(^^;;;


★>[NO.6629]Hiroshi FJT さん
>LDボックス早くほしいよ〜
ですね〜。(^^) って、プレイヤーも早いとこ仕入れないと……。(^^;;;

>火に油注ぎまくってますもんね(^^;
で、周りから一所懸命に煽って風を送るから良く燃える事、燃える事。(^^;;;

>>おおう!(^^; これは殺虫剤を使わないから無公害ですね。(^^)
>でも、焦げた虫がそこら中に(^^;
それはピンセットで摘んで掃除しましょう。(^^;;

>世界中で有名な予言なのにずいぶんミニマムと言うかローカルな大王だ(^^)
でも、ご当地では呑気にお祭りやって町興しです。(^^;

>今日、会社に出たら更に予定がパワフルに変更してました(T-T)
うっひょ〜〜!?(^^;;;

>しかも土曜日に当直。CCさくらが見られないぃ〜!!
あららのら。(^^; それは残念です〜。(^^;

>>あせあせ。(^^;;; 慌てない、慌てない。(^^;
>一休み、一休み
そそそ。(^^)

>とりあえず蚊柱の中で振り回してみましょう(悪笑)
『バチバチ』と派手な音が……。(^^;;;

>大丈夫。口から炎が出るぐらいだし(笑)
あんぎゃ〜〜!!

>>万に一つの可能性を信じて行動するのが男っちゅうもんだ!!」(笑)
>こ、これがYATのツアーなんですね(^^;
そうなんです。(^^; 男のマロ、もとい、ロマンなんです。(^^;;

>というか作りたくなってしまった(笑)
電子キットとかで売ってる部品を流用して作れそうな気が。(^^;;;


★>[NO.6630]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その1) さん
>もっとも、「夜空は見えても星空は見えない」というところも多いかと思います。
曇ってます〜。(^^;;

>よりによってさくらちゃんの格好(友枝小制服)をするなんて、許せん!
首から下だけを見る事にしましょう。(^^;;;

>あと、「コスプレーション、略してコスプレ」ってのは何なんだ>日テレ(笑)。
コスは略されていないのか、コスはっ!?(^^;;;

>あれはどう見ても生IPです(笑)。でも平気でログ流しとかやってます。はっきり言って謎です(笑)。
世紀末現象の1つか?(^^;;;

>ともかく、対立の影には必ず「それによって利益を得ている人たち」がいるのです。
武器商人のたぐいですな。(--;


[NO.6630]波乗り(七夕の夜にふと思ったこと・その1)[Jul 07 23:02:45 1999]

今日は七夕です。
オホーツク海高気圧のおかげで、全国的に秋のような穏やかな天気になりました。
皆さんのところからは星空が見えるでしょうか?
もっとも、「夜空は見えても星空は見えない」というところも多いかと思います。
実を言うとここもそうなのですが。

そんな心地よい夕方の一時に、某局は「女装を楽しむ男たち急増」などという特集を
放送してくれました。爽やかな気分ぶち壊し(笑)。
で、その感想は「・・・・いっ、いやああああ!!」です・・・うっ。
よりによってさくらちゃんの格好(友枝小制服)をするなんて、許せん!
・・・でも、大人になった小狼が着てると思えば・・・(爆)。
ただ言えるのは、コスプレに対する偏見がやっぱりあるのでしょうね。
僕のようにコミケとかで見慣れている人ばかりではないので当然と言えば当然ですが。
あと、「コスプレーション、略してコスプレ」ってのは何なんだ>日テレ(笑)。

>[NO.6611]Darknessさん
>「お尻を触ったのが、一番頭に来た」とか言っていましたよね。
そりゃそうでしょう。故意の可能性が非常に高いですから。

>いや、意外と串のIPなのかも?(笑)
あれはどう見ても生IPです(笑)。でも平気でログ流しとかやってます。はっきり言って謎です(笑)。
プロバも特定されてるし、警告も散々受けているはずなのですが・・・。
ただ言えるのは、そいつのせいでそこはもうメチャクチャだ、ということです。

>受信側で何とか調整するみたいです。(^^;)企業側が大変だけど・・・。(^^;;;
でもGPSのシステム自体をただで使ってますからね。
まさか米軍に負担させる訳にはいかないですし。

>例えば、どういう事があったんでしょう?
怪しい人間を二人連れてきて、両腕を前に出させるのだそうです。
そして先に力尽きて腕を下ろしたほうが、魔女なんだとか。
#世界史の先生曰く「体力テストだよな」。

>素晴らしい先生ですね。そう言う話題を提供してくれるなんて。(笑)
本もたくさん出てますから、もし良かったら探してみてはどうでしょうか。

>一種のマインドコントロ−ル状態になってしまうんでしょうね。
そうですね。判断の根拠となる情報が偏っていたら、どうしてもそうなります。

>いや、この件に関してはそれぞれの国によるみたいですよ。
勿論そうですし、さらに言えば集落毎、個人毎によっても違うはずです。
ですから、これはあくまでも一般論として理解して頂きたいと思います。

>例え”見ず知らずの人”でも、同じ国の人間だった場合はその相手に対して
>過剰なまでの敵意を抱くような傾向にあるようです。(^^;)
>こうした傾向は、”愛国(自国)意識が強い”国家に多いようで・・・。(^^;;;
それは、そういう教育を国民に対して行ってきたからですね。
ほとんどの発展途上国はそうしています。そうしないと国が一つにまとまらないからです。
そうやって植え付けられた帰属意識が、結果として対立を生むのです。
内部の結束が強いほど、外部に対しては排他的になりますので。
あと、戦死した祖父が「近しい存在」だったとしても、僕はアメリカを憎んだりしなかったでしょう。
そうする合理的理由がありませんから。アメリカの強引な外交政策は嫌いですが(笑)。

>ただ、カトリックとプロテスタントの対立に関してはちょっと。(--)
プロテスタントと言っても星の数ほど宗派がありますが、北アイルランドの事を言っているのなら
ここの場合は宗教対立と言うよりはむしろ民族対立ですね。
ともかく、対立の影には必ず「それによって利益を得ている人たち」がいるのです。


[NO.6629]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 07 21:53:08 1999]

もうすぐボーナスだぁ〜\(^^)/
LDボックス早くほしいよ〜

[NO.6626]woodybell さん
>>と言うか、終わらせようとも思っていないんじゃ・・・。(^^;;;
>少なくとも、局の方はそうでしょうね。視聴率が稼げるから。(--)
火に油注ぎまくってますもんね(^^;

>>http://www.kyohritsu.com/CATALOG/SPECIAL/ka10r.htmlなるものを発見。
>おおう!(^^; これは殺虫剤を使わないから無公害ですね。(^^)
でも、焦げた虫がそこら中に(^^;

>>何もなかった場合の予言の研究者達のいいわけも楽しみです(笑)
>頼むから某バトルが大王だったなんて言わないでよね〜。(^^;;;
世界中で有名な予言なのにずいぶんミニマムと言うかローカルな大王だ(^^)

>>ホントに良くあることです(苦笑)
>あららのら。(^^;;
今日、会社に出たら更に予定がパワフルに変更してました(T-T)

>>休みだったはずの日が突然当直になってみたり、夜間作業になったり(T-T)
>予定を入れちゃってると大変ですね。(;_;)
しかも土曜日に当直。CCさくらが見られないぃ〜!!
さくらちゃぁ〜ん(T-T)

>>また間違えた(大汗)
>あせあせ。(^^;;; 慌てない、慌てない。(^^;
一休み、一休み

[NO.6627]今井川直(かなりヘタレ猫) さん
>>蚊取りラケット
>ミーシャ「もしかして、蚊を打ち返すとか?」
ガットに高電圧がかかっていて蚊を打ち返すと同時に感電させるそうです。
とりあえず蚊柱の中で振り回してみましょう(悪笑)

>違うにゃ、ゲンドウはこうにゃ
>ゲンドウ「ああ、問題ない」
ををっ、夏映画7回見た私としたことが(^^;

>>線香(お香?)のにおいがしてきました(^^;
>そこに、半分透き通った人はいなかったにゃ?
う〜ん、いなかったと思ったが。
今度見に行ってみよう(^^)

>>このフォローにはぎょっとしてしまいますねえ。(^^;;;
>チップ「お〜い、山田く〜ん。この二人の座布団を持ってちゃって」
は〜い((((^^)/□

[NO.6628]横田四郎時貞 さん
>今日は宇宙の彼方で養育費を支払う為に年に一度、
>とあるカップルが会う日ですね〜
会社から帰る直前まで忘れてた(笑)

>>桂さんの料理って危ないですかあ? (^^;
>味付けが特徴的なだけですよね〜
>多分マロンちゃんと味覚は近いみたいだし(笑)。
大丈夫。口から炎が出るぐらいだし(笑)

>>なぜ?
>・・・ヒッソリとお亡くなりになった漫画があるとか(笑)。
う〜ん、たくさんあろような気がする(^^;

>>ただの旅行でここまで命を懸けることになろうとは(^^;
>「うろたえるな!
>万に一つの可能性を信じて行動するのが男っちゅうもんだ!!」(笑)
こ、これがYATのツアーなんですね(^^;

>>蚊取りラケット
>感電死させるヤツですよね、確か(笑)。
見つけた時、思わず欲しくなってしまいました(笑)
というか作りたくなってしまった(笑)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6628]横田四郎時貞:Homepage[Jul 07 09:54:33 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は宇宙の彼方で養育費を支払う為に年に一度、
とあるカップルが会う日ですね〜
・・・などと夢の無い想像をしながらお返事です(笑)。

>[NO.6622]川崎宏之 さん
>銀行救済に使われる60兆円の一部をこちらに回せば出来てしまうわけですね? (^^)
>だとしたらこっちに使ったほうがはるかに有意義だと思えてしまいますねえ。(^^)
たとえ全額であったとしてもエネルギー問題は一気に解決です!
まぁ出力自体は核分裂には及びませんが
何と言ってもクリーンですからね♪

>もしかして「から」が「~」に変換されちゃってるのでしょうか? (^^;
そのようですね、申し訳無いです〜(苦笑)
あ、あと小生が良くやる変換ミスは小カッコ。
シフトし忘れて8とか9と数字が出ている場合が・・・

>あっりゃー。(^^;;
だって予算貰えないでしょ?
「実用化はまだ当分先ですけど・・・」なんて(笑)。

>桂さんの料理って危ないですかあ? (^^;
味付けが特徴的なだけですよね〜
多分マロンちゃんと味覚は近いみたいだし(笑)。

>LEE×30は確かに夏季限定販売ですけど鍛えているのは私ではありませんからね〜。(^^;
あ、そうでしたか〜またまた勘違いだったようで(苦笑)。
親衛隊員の方でしたっけ?

>[NO.6623&[NO.6625]]Hiroshi FJT さん
>その代わり、この前アニメイトの奥の方までいったらなぜか線香(お香?)
>のにおいがしてきました(^^;
>なぜ?
・・・ヒッソリとお亡くなりになった漫画があるとか(笑)。

>ただの旅行でここまで命を懸けることになろうとは(^^;
「うろたえるな!
万に一つの可能性を信じて行動するのが男っちゅうもんだ!!」(笑)

>蚊取りラケット
感電死させるヤツですよね、確か(笑)。

>[NO.6626]woodybell さん
>マロンちゃんに追われるなら大歓迎なんですけどね。(^^;
追いかける方が良いなぁ〜♪

>穴を埋めるのは得意ですよね。(^^;;;
そう言えばココにまだ埋める途中の穴があったなぁ〜(悪笑)

>ま、まさか……無人君になっちゃってるとか?(^^;;;;;
「無銭君」になってたらもう用は無いな・・・(オイ!)

>責任持って全部平らげて下さいよ〜。(^^;;;
さぁ〜鮮魚だよ!買った買ったぁ〜!!!(笑)

>な、何ぃ〜〜〜!!? 今度は氷じゃなくて火の中にマロンちゃんが!?(^^;;;
のぅお〜〜〜!!!(大爆)

>棚からぼた餅……。(^Q^) はっ!? 大王って「ぼた餅」の事なのか!?(^Q^;;;
「棚ぼた」ってヤツですな。
それなら大王大歓迎ですよ、小生♪
・・・そう言えば今日は「七夕」ですねぇ〜(笑)

>大丈夫です〜。(^^; シングル持ってますから。(^^;;;
ええと、どっちの「GLAY」の?!(笑)

>短期間で10キロも痩せるのは体に掛かる負担が大きいので良くありません。(--)
確かに健康的では無いですね〜リバウンドもあるでしょうし。

>ああ! 凍らせてしまった。(^^;;;
いや、確かに放射はあるんですよ、粒子として・・・
ただ黒体放射と言えるのかなぁと(苦笑)。
申し訳無い、何せお馬鹿なモンで・・・(泣)

>クエッ!?(^^;;;
しかし「手(と言うか羽かな)」あったんですね、キョロちゃんって(笑)。

>[NO.6627]今井川直(かなりヘタレ猫) さん
>ADMEPの一部の噂も知ってるし・・・
え、秘密が漏洩しているのかっ?!(大汗)

>ミーシャ「春、来るかしらねぇ(黄昏)」
「♪く〜る、きっと来る・・・」ってあれぇ?(笑)

>誰が鍛えてるにょ?
新鋭隊員の方で確かいたと思ったのですが・・・

>普通が800円にょ
>そして、なんと・・・大盛も800円にょ
え?同じ値段なんですか?!
・・・多分作り過ぎたって事なのでしょうか?(爆)
結構高めなんですね、値段としては。

>さもないと、腐海が広がっちゃう
「行こう・・・ここもじき腐海に沈む・・・」

さて、今回はココ[NO.6627]までです!ではまた。


メカニカルな絵で苦戦中の時貞でした〜


[NO.6627]今井川直(かなりヘタレ猫):Homepage[Jul 07 00:42:53 1999]

さて、木曜〆切の作文が後1200文字にゃ
チップ「これって、もしかして・・・」
ミーシャ「もしかして、一文字も書いてないんじゃ・・・」
うん、その通りにゃ

そうそう、ここに来る前にダメ人間チェックしてきたにゃ
そしたら、なんと・・・
チップ「マスターのダメ人限度は1519%だったにょ」
ミーシャ「ど、どういう割合・・・」

ミーニャ「それでは、レスです」

★[NO.6625]&[NO.6623]Hiroshi FJT様にょ
>蚊取りラケット
ミーシャ「もしかして、蚊を打ち返すとか?」
フュリィ「・・・何所に」(¬。¬)

>もうこうなったら開き直るしかないですね。
>ゲンドウ「問題ない」
違うにゃ、ゲンドウはこうにゃ
ゲンドウ「ああ、問題ない」

>何かが起きればそれでよし(いいのか?)
とりあえず、23日に悪魔を食べに行くにゃ

>線香(お香?)のにおいがしてきました(^^;
そこに、半分透き通った人はいなかったにゃ?

★[NO.6622]川崎宏之様にょ
>>危なくなったらガッツと根性
>桂さんの料理って危ないですかあ? (^^;
とりあえずトライしてみるにゃ
それによって危ないか危なくないかこっちで判断するにゃ

>>うをっ!?(^^;;;
>このフォローにはぎょっとしてしまいますねえ。(^^;;;
チップ「お〜い、山田く〜ん。この二人の座布団を持ってちゃって」

★[NO.6621]横田四郎時貞様にょ
>>一応・・・あるかも・・・
>い・・・一応って一体・・・?(笑)
とりあえず、マロンちゃんが好きだけど・・・
ADMEPの一部の噂も知ってるし・・・

>>ミーシャ「ああ、横田さんが凍ってる〜」
>全ての分子運動が停止する、絶対零度の冬将ぐ・・・(爆)
チップ「これで、来年の春まで出てこないにょ」
ミーシャ「春、来るかしらねぇ(黄昏)」

>>危なくなったらガッツと根性
>「LEE」の20倍や30倍(夏季限定?)で鍛えておられるようですから♪
誰が鍛えてるにょ?

>>8月は〜?
>>金が飛んでくよ〜
>今の所大丈夫だと思います〜!
>お金は・・・そう言えばラーメンって幾らするんですか?(笑)
普通が800円にょ
そして、なんと・・・大盛も800円にょ

>>でも、カビの胞子が……。(^^;;;
>湿気であまり遠くに舞っていない事を祈りましょう(笑)。
さもないと、腐海が広がっちゃう

★[NO.6619]Darkness様にょ
>>卒業に必要な単位にゃ(T▽T) 後期は忙しいにゃ
>他の英語ル−トで単位取得ですね。(泣)
ふふ、成るべく簡単なのが良いにゃ(T−T)

>>また踏むの〜もう666は踏みたくないにゃ
>今度は私が踏みそうな気がしないでもない。(^^;;;
チップ「期待してるにょ」

★[NO.6617]woodybell様にょ
>こ、今度はノミが襲来!(^^;;;
ノミとり首輪を憑けるにょ

>たれぱんだの親戚ですか〜?(^^;
幾らなんでもあそこまで垂れてませんよ
伸びるけど・・・

>>フュリィ「・・・・・・まだ寝れないようですね」
>ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
私にだって"健康で文化的な生活を送る権利"はあるはず・・・

>>ちゃんと全部食べるにゃ
>嫌だ〜!o( >_<)o o(>_< )o
雪姫「好き嫌いは許しませんよ」

>>だって〜、最近回復無しで精気を吸われているから(T-T)
>そのうちスッカラカンになっちゃいますよ〜。(^^;;;
アリス「ご馳走様」
砂輝「アリス〜、最近ご飯(精気)を食べ過ぎ」

>>抱きかかえられてたりして(//▽//)
>ウサちゃん縫いぐるみになってカネアさまに抱っこして貰いたい〜。(*^^*)
かなり苦しいにゃ

>>あと、枝豆とビールそして花火でしょう
>もちろん「金鳥」の仕掛花火ですね。(^^;;
金鳥の夏、日本の夏

>>チップ「うそにょ。ちゃんと顔に書いてあるにょ」
>のっぺらぼうだから何でも書けるにょ。( )
小雪「わ〜い、落書きしちゃえ」

>>>キャップをしないから。(^^;
>>外に出てないとこが折れるんです
>へ?(^^;;; そんな事があったんですか。(^^;
ええ、中でバキバキに折れてました

>>しかし、それだけでしょっ引かないでほしいね
>困ったもんです〜。(^^;;;
もう少し、市民の身になってほしいにょ

>>チップ「やにゃ〜。マスターならまだしも、他人にやられるのは嫌にゃ〜」
>怖くない怖くない。(=^Q^=) って、これじゃあ完全に妖しい人だ。(^^;;;
フュリィ「・・・お巡りさん、これが妖しい人です」

>>マロンちゃん、イガグリで埋めちゃっといて
>それも嫌〜〜〜!!!(T_T)
うさ姫「もう、贅沢ねぇ」

>>フュリィ「・・・・・・まだ寝れないようですね」
>どうでしたか?今日はぐっすりと眠って下さい。
ぐっすり寝たほうが憑かれたにょ

>>まったく、昔のようにミルクの中に毒入れるとか・・・違う?
>それはそれでひどいと思う。
一時期有名だったから"森永ミルク事件"

>既存の味に飽きたのかなあ?
そう言うときには醤油にょ
いつもと違った刺激が・・・

>>では、その添乗員さんに料理を作ってもらいましょ(悪笑)
>いや、それは結構。(^^;;;
そんな〜、遠慮しないで


[NO.6626]woodybell:Homepage[Jul 07 00:03:45 1999]

エデンズボウイを見て思った事。3億円事件?(^^;;;;;


★>[NO.6618]〜[NO.6620]Darkness さん
>そして、朝日を拝んでから寝る予定の私!!(^^;;;
徹夜でしたか。(^^;

>LDの予算は万全だけど、他の方面が心配なところです。
そっちの予算も何とかしましょう。(^^;;;

>兵器開発するより、他の方面を開発した方が良いのに。(^^;)
そうすると稼ぎが減っちゃいますからねぇ。(--;

>事前に、二酸化炭素の排出と汗の分泌を押さえて置かないと。(爆)
息を止める→二酸化炭素が出ない(^^)→苦しくなる(^^;→汗が出る(^^;;→我慢出来ずに深呼吸(^^;;;

>と言うか、終わらせようとも思っていないんじゃ・・・。(^^;;;
少なくとも、局の方はそうでしょうね。視聴率が稼げるから。(--)

>>ついでに感電させて魚も取り放題?!(笑)
>で、夕飯は魚尽くしですか〜!?(^Q^)
サメにフグにアンコウ。(^Q^) お! カニまで。(^Q^;

>>今月の輪番表、予定がダイナミックに変更しすぎ(火暴)
>YAT的には良いのでは?(笑)
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>ありゃりゃ、久しぶり(をい)にやっちゃいました。(^^;)
あせあせ。(^^;;;


★>[NO.6621]横田四郎時貞 さん
>・・・ね、眠いです。レポートに追われてます(苦笑)。
マロンちゃんに追われるなら大歓迎なんですけどね。(^^;

>で、8割完成していたと思ったブツは実は穴だらけと判明!!!
>大丈夫か?!(爆)
穴を埋めるのは得意ですよね。(^^;;;

>全ての分子運動が停止する、絶対零度の冬将ぐ・・・(爆)
ん〜?(^-^)

>最近会ってないんですけどね〜(笑)
ま、まさか……無人君になっちゃってるとか?(^^;;;;;

>>で、夕飯は魚尽くしですか〜!?(^Q^)
>あ、小生魚苦手だ(爆)。
責任持って全部平らげて下さいよ〜。(^^;;;

>・・・YATのツアーって「火中の栗を拾う」では無かった気もするんですが・・・(笑)
な、何ぃ〜〜〜!!? 今度は氷じゃなくて火の中にマロンちゃんが!?(^^;;;

>しかも自分たちをタナに上げっぱなしで。
棚からぼた餅……。(^Q^) はっ!? 大王って「ぼた餅」の事なのか!?(^Q^;;;

>ココでも1人、「超有名アーティスト」を敵に回す可能性が・・・(苦笑)
大丈夫です〜。(^^; シングル持ってますから。(^^;;;

>>豚発言を受けて10キロ減量した人が居るそうだけど、これもアレだねぇ。(^^;
>いや、凄いですよこの方は(笑)。
短期間で10キロも痩せるのは体に掛かる負担が大きいので良くありません。(--)

>ブラックホールからの放射・・・ええと・・・???(爆)
ああ! 凍らせてしまった。(^^;;;

>生きものでしょ!(笑)卵から生まれてたし(爆笑)。
クエッ!?(^^;;;

>・・・印税が入るのが「7の月」の後だったりして〜(笑)
それなら余計に「おばか」です〜。(^^;;;


★>[NO.6622]川崎宏之 さん
>>それじゃ、まるでコレクター・ユイの第4話だ……。(^^;;;
>お部屋真っ暗け、でしたっけ? (^^;
そうです。(^^; ユイの心境を反映していて (;_;) な場面でした。

>>・・・予算は「兆」単位ですけど構いません?(爆)
>銀行救済に使われる60兆円の一部をこちらに回せば出来てしまうわけですね? (^^)
あるところにはありますからね。(^^;

>だとしたらこっちに使ったほうがはるかに有意義だと思えてしまいますねえ。(^^)
そうですよね〜。(^^)

>もしかして「から」が「~」に変換されちゃってるのでしょうか? (^^;
そのようで。(^^;;;

>ふたつインストールすると姿だけは元どおり? (^^;
そそそ。(^^; 3つインストールするとどうなるんだろう?(^^;;

>>>>な、何故に?(^^;;; 近くに魚屋でもあるとか?(^^;
>>うをっ!?(^^;;;
>このフォローにはぎょっとしてしまいますねえ。(^^;;;
思わず「おっとっと」(^^;;;;

>>フィーナ「やだやだやだ〜!」(T_T)
>豹変(?)して明るく歌いはじめてしまうかもしれませんよね。(^^;
そうかも知れませんね。(^^; となると、苦しみ出すのは誰だろう?(^^;;

>実行時に予想外のことが起きるからこそトラブル発生になるのでしょうし。(^^;
言われてみればそうですね。(^^; 


★>[NO.6623]〜[NO.6625]Hiroshi FJT さん
>http://www.kyohritsu.com/CATALOG/SPECIAL/ka10r.htmlなるものを発見。
おおう!(^^; これは殺虫剤を使わないから無公害ですね。(^^)

>それはともかく、夏に半田こてを握ると余計に暑い(^^;
パソコンもそうですよね〜。(^^; 冬はぬくぬくなのに。(^^;;;

>もうこうなったら開き直るしかないですね。
>ゲンドウ「問題ない」
うっきゃ〜!(^^;;;

>何もなかった場合の予言の研究者達のいいわけも楽しみです(笑)
頼むから某バトルが大王だったなんて言わないでよね〜。(^^;;;

>>「良くある事(?)じゃ〜」「はい〜」
>ホントに良くあることです(苦笑)
あららのら。(^^;;

>休みだったはずの日が突然当直になってみたり、夜間作業になったり(T-T)
予定を入れちゃってると大変ですね。(;_;)

>その代わり、この前アニメイトの奥の方までいったらなぜか線香(お香?)のにおいがしてきました(^^;
きっと蚊取り線香を……。(^^;;;

>それよりも、やる気になったナマケモノってなんだ(笑)
(^^;;;

>>お客は宇宙船と運命を共にする義務が・・・
>ただの旅行でここまで命を懸けることになろうとは(^^;
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;;;

>また間違えた(大汗)
あせあせ。(^^;;; 慌てない、慌てない。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ