インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6651 から 6675 まで

[NO.6675]横田四郎時貞:Homepage[Jul 18 10:34:44 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
ふぅ、昨日の臨時登校の疲れもやっと回復!
しかし月曜にはテストがあるんですよねぇ〜(苦笑)

お返事です。

>[NO.6670]はざあど さん
>そうそう、今日の朝3時ごろに大学に忍び込んで4次会だったなあ・・・
>土曜に学校に行っているよ・・・
何て勤勉なんだ!(って違うか(爆))

>ならばエビアンウォーターを使えばおいしくなる?(笑)
エビアンって硬水、軟水どちらでしたっけ?

>4次会の花火大会でTシャツを燃やされそうになったけど楽しかったからよし!
ロケット花火や連発花火で撃ち合いすると
大概燃えますよね〜(爆)

>茄子にもオスとメスがあったなんて・・・。
何だか意外な展開に!(笑)

>うわ〜、凄すぎです。(爆笑)
>今度、探してやってみます。
さらにチェックが面白くて良いですよ〜
「ニベアなどクリームを顔に塗る時”なじむ!なじむぞ!!”と言う?」等など〜(笑)

>[NO.6671]Hiroshi FJT さん
>いくら切迫してても、やってはならん事もあるだろうに・・・
その通りです。
他人の善意を横領なんて最悪ですよ・・・

>曲解に曲解を重ねて、そのくせマジでやってんだからタチが悪いですよ。
言うだけ言って何の解決策も出さないあたりが
また適当なんですよね〜(苦笑)
滅びを警告するんだったら防止するためにいろいろやるべき事が
本の出版以外にあるだろうに!(苦笑)

>いん石や人工衛星はまだありえそうだからいいとして(いいのか?)
>少なくとも未来人説はどこから出てくるんだ?
宇宙人・未来人関係は・・・まぁ夢があるから(笑)。
しかし未来人来ちゃったら、その後の歴史が変わって
「来た未来」が変わっちゃうような気が(笑)。

>私の部屋は普通・・・とはとても言えないな(爆)
素晴らしいカスタマイズが?!(笑)

>[NO.6672]波乗り さん
>それは関係ないんじゃ・・・(笑)。
確かに(笑)。

>気温が下がるのですから、湿度は上がるのでは?(そんなとこ突っ込むな!>自分)
大丈夫です!
空気中の水蒸気が凝結して氷になりますから(爆)。

>届かないことはないのですが、なぜかいつも大嵐です(笑)。
電波障害って訳では無いですよね?
近くに飛行場とか、タクシー会社とかありません?

>いや、かき氷は通信総研じゃなくて地震研ですから、ちゃんとあります(笑)。
ああ、ちょっとごっちゃになってしまいました〜(苦笑)
申し訳無い。

>犬が塩をかけられてる、あれですか?(笑)
だって振り仮名が「しょっぱい犬」。
いや、確かにそうかも知れないけどさぁ〜(笑)

>[NO.6673]woodybell さん
>でも、今度作る時は少し水を減らす予定。(^^;
逆に粉末の方を多めに入れると言うのは〜?

>十分飲み過ぎだって。(^^;;;
モルツも一缶飲みました〜♪(爆)

>逆にどんぶり勘定で作っていたら……。(^^;
男の料理はそれで良いのです!(笑)

>飲み方が足りない?(^^;;;
これ以上飲んだら「昏睡状態」かも・・・(汗)

>どうしてバレているんだ!?(^^;;;
これ程「自明な解」も他にはそうそう無いかと・・・(苦笑)

>氷河「ダイヤモンド・ダスト〜〜〜!!!」
氷河も凍る、絶対零度の・・・<以下削除>

>それはニュースで「○○にハッカーが侵入」なんて報道するからです。(--;
確かに。
雑誌や漫画でも使われてしまっていて
もう既に「間違った常識」として定着しちゃってますからね(苦笑)。

>だからこそ、余計に赤恥青恥な訳で。;-P
これはもう投書するしかッ!(笑)

>でも、賞品は出ません〜。(^^; 欲しい時は上記の番号に電話して以下略〜。(^^;;;
・・・お金かかっちゃいますよ〜!賞品って言わないんじゃ(笑)。

さて今回はココ[NO.6674]までです!では〜


KOF99は肌に合わなかった時貞でした〜!


[NO.6674]はざあど:Homepage[Jul 18 01:06:07 1999]

今日から夏休みだけどレポートは一向に進まず。
気合で乗り切って地元へ帰るぞ!

[NO.6662]濃縮非還元天然ろり100%今井川直さま
>貴方の価値を鑑定します
今日、やってみたら3904万6588円でした。
心A、才能A、境遇D、人徳D、運Cでした。
さて、いいのだろうか、これで・・・
心がAで人徳がDとはどういうことなのだろうか?

[NO.6660]波乗り(ルリ萌え〜)さま
>あと、「劇場版アキハバラ電脳組」が出なかったのは何故?確かにターゲット違うけど。
TBSにすら見捨てられたのか・・・(^^;;

>これでまた国民の司法制度への信頼が揺らぐかもしれないと思うと、何だかやりきれません。
抗議電話が1万本を越えたとかで、どうも本当に揺らいでいるのかもしれません。
#私は一連の問題の中でこの問題だけはしっかりと結論を出さなければいけないと考えています。
繰上げ当選の可能性はまだ十分にありうるのですから。
という訳で今回の検察の態度は疑問です。

[NO.6658]Hiroshi FJTさま
>今日やった結果、
>ロリ度 44.3 %
>眼鏡っ娘が好き好き度=16、むっつり度 = 88
>だそうです。
ロリ度は私もほとんど同じくらいだったと思います。
ほかはまだやってません。

[NO.6656]woodybellさま
>ダイナミックな変更……。(^^;;;
はありませんでした。
ただ、集合時間に半分も集まっていませんでしたけどね。
もう少し時間に合わせる努力をしようよ、みんな・・・

>>日本の競馬での最高記録は中津競馬で出た72万馬券。
>うっひょ〜〜〜!!!(^^; 遊びで1000円買ってたら……。(^Q^)
残念!その馬券は1000円も売れてません。
ていうかそんなに売れてたらそんな配当にはなりません。
確か売れたのは200円・・・。

[NO.6672]波乗りさま
>そして今回は「コレクター・ミケ(COLLECTOR・MIKE)のコミケット・メモリー、ラン!」です。
何故ゆえに、ミケ・・・(^^;;;
#E・Rって、まさか医者・・・?

[NO.6671]Hiroshi FJTさま
>それにしてもアホ声とはなんちゅうこと言うんやケロちゃん(-_-;)
そんなと言ってましたか。見てたけど聞こえませんでした。
どうも意識的に都合の悪い記憶をシャットダウンしてしまったようです(笑)

>伝 説 --生涯の伝説の全部(の一部(^^;)--
以前、見つけた時は重過ぎて不快だったのでそれが改善されいてるか気になります・・・(^^;;;

どうも、私、アルコールが入ると腹の調子がおかしくなるようです・・・


[NO.6673]woodybell:Homepage[Jul 18 00:47:20 1999]

こんな時間(23:30 頃)に音の出る花火をやってる馬鹿が居る……。(--;;;


★>[NO.6669]横田四郎時貞 さん
>・・・珍しく早くに目が覚めてしまったので
こんな時間に……。(^^;

>薄めすぎているとか?(笑)
水の量は「ほぼ」正確です。(^^; 1.5 リットルのペットボトルで量って2袋入れてますから。(^^;
でも、今度作る時は少し水を減らす予定。(^^;

>カクテルをジョッキで3杯程度・・・(爆)
十分飲み過ぎだって。(^^;;;

>でも美味しければ何でもOKでしょう!(爆)
逆にどんぶり勘定で作っていたら……。(^^;

>転がりすぎて今日はとっとと目が覚めてしまった模様(笑)。
飲み方が足りない?(^^;;;

>>私は首輪少女が居るから満足〜。(*^^*)
>・・・やっぱし!(笑)
どうしてバレているんだ!?(^^;;;

>何だかキラキラ光って綺麗な現象がッ!(爆)
氷河「ダイヤモンド・ダスト〜〜〜!!!」

>でもこれって知らない人の方が多いのでは?と思ってしまう小生。
それはニュースで「○○にハッカーが侵入」なんて報道するからです。(--;

>ちゃんと調べれば済む事なんでしょうけど(苦笑)。
だからこそ、余計に赤恥青恥な訳で。;-P

>と言う訳で「日本○販」番号ゲットおめでとうです〜!(笑)
でも、賞品は出ません〜。(^^; 欲しい時は上記の番号に電話して以下略〜。(^^;;;


★>[NO.6670]はざあど さん
>肉体も財布も瀕死の状態に陥ってしまった。
あまり無理はなさらないようにね〜。(^^;

>そうそう、今日の朝3時ごろに大学に忍び込んで4次会だったなあ・・・
何て目茶苦茶な事を!(^^;;;

>狙いましたね、6666。(^^)
狙ってない、狙ってない。(^^;;

>>YAT系の掲示板なのに「YAT」の「Y」の字も無いのも、ねぇ。(^^;
>企業関係だと同じ文章をいたるところで使いまわしているからでしょうねえ。
そうなんです。これと同じ物を少なくとも2箇所(ここを入れると3箇所)で見てます。
どれもYAT系の掲示板……。(^^;;

>でも手抜きは結局はいい効果をもたらさないと思いますが。
手抜き以前の問題なんです。ところ構わず宣伝するというその姿勢が。

>ならばエビアンウォーターを使えばおいしくなる?(笑)
それなら出来合いの製品を買った方が安いです。(^^;;;

>口を開けて、口を閉じるとしゃきしゃきと音が鳴る・・・
霜柱〜!?(^^;;;

>次は7000?
まずは6789です〜。(^^)

>4次会の花火大会でTシャツを燃やされそうになったけど楽しかったからよし!
気を付けましょう。(^^; 下手すると侵入した事までばれちゃいますから。(^^;;;


★>[NO.6671]Hiroshi FJT さん
>今日はCCさくら(地上波)をリアルタイムで見れて凄く嬉しい(^^)
それは良かったです〜。(^^)

>そして私は2.16次元人らしい(^^)
少数点以下まであるとは。(^^;

>可愛い(2次元の)女の子だったらみんな好きなんだけどなぁ〜(謎)
でしょしょ〜。(=^^=)
はにゃ〜ん、て。(*^^*)

>いん石や人工衛星はまだありえそうだからいいとして(いいのか?)
人工衛星と言えば……ミールの件はどうなったのだろうか?(^^;;;

>少なくとも未来人説はどこから出てくるんだ?
タイムマシンに乗ってやって来るんです。(^^;;;;;

>天然ボケは重要な要素ですよね(^^)
ですよね〜。(^^;;;

>YAT的には面白いけど、そんなにトラブって大丈夫なのか(笑)
嬉しいような嬉しくないような。(^^;;;

>メーカーにトラブルを直してもらうと、さらに新しいトラブルが(笑)
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>#ほっといても問題ないようなトラブルが数で攻めてくるんですよ(T-T)
ガノン兵の如く!(^^;;;

>それでは、次は猫から進化してみましょう(^^)
そうか!『ぽん!』 その手がありましたな。(^^)

>足がいっぱいあるから?
しかも、黒くて長方形ですから。(^^;;;

>「ほぇ〜!」に続くナイスな叫びですよね(^^)
>アニメ化するとすれば声は誰かな(^^)
まずは好き勝手に当てはめて楽しみましょう。(^^)
#いっちゃんの声も気になるにょろ〜。(^^;;;


★>[NO.6672]波乗り さん
>夏コミのカタログを買ってきました。ちなみに厚さは3.3cmです。
それは凶器ですな。(^^;;;

>そして今回は「コレクター・ミケ(COLLECTOR・MIKE)のコミケット・メモリー、ラン!」です。
 <中略>
>最後にE・Rが「お疲れ様でありまする」とかなんとか。相変らずのカタログで安心しました(笑)。
大笑いな内容みたいですね。(^^;;;
それだけの為に買ってみるのも通か?(^^;

>それによると1巻は100分で3800円(税抜)、9月1日発売だそうです。
型番は POVV 3285 だそうでありまする〜。

>#安過ぎないか?もしかして約半分が「お便り紹介」だったりして。
ま、まさかそれが特典映像?(^^;;;;;

>>手を置いた下に飛び込んで来たので以下略。(^^;;;;;
>いっちまったわけですね(笑)。
半分ですが……。(^^;;; 一思いにの方が良かったかも知れないが。(^^;;;

>時間が経つにつれてピンクが緑に変わったりとか(笑)。
それってカビ?(^^;;;

>>あれ、湿度が下がった!!!(爆)
>気温が下がるのですから、湿度は上がるのでは?(そんなとこ突っ込むな!>自分)
一気に下がったのでそうなる前に固体として分離してしまったようです。(^^;

>>「ソルティードック」がお気に入りだったので(笑)。
>犬が塩をかけられてる、あれですか?(笑)
そしてチワワになるんですね。(^^;;;


[NO.6672]波乗り[Jul 17 23:02:52 1999]

夏コミのカタログを買ってきました。ちなみに厚さは3.3cmです。
内容は毎回それほど変わらないのですが、ちゃんと趣向を凝らしていまして、
例えば「記録班報告」では前回のコミケの様子を紹介しているのですが、
旬のアニメ・ゲームに合わせたものになっています。なお前々回は「アリアケおたく組」でした(笑)。
そして今回は「コレクター・ミケ(COLLECTOR・MIKE)のコミケット・メモリー、ラン!」です。
ここではミケ(誰?)とE・R(何者?)が会話形式でコミケの様子を紹介しているのですが、例えば
ミケ「大地の要素服で私も参加よ」とか、 #要素服:element suits・・・の事らしい。
E・R「コレクター・七色インストール」など、 #七色:prism・・・と言いたいらしい。
もうやりたい放題です。しかも「ミケちゃんの四コマ劇場」なんてのもあるし(笑)。
ちなみにミケは「私も声優になってコミケットに来たい」そうです。#そのまんまじゃんか(笑)。
で、撤収ではミケは「机と椅子なんて、ポイポイのポイよ!!」、
最後にE・Rが「お疲れ様でありまする」とかなんとか。相変らずのカタログで安心しました(笑)。
あと、関連(ウソ)でコレユイのビデオの広告が載っていまして、
それによると1巻は100分で3800円(税抜)、9月1日発売だそうです。
#安過ぎないか?もしかして約半分が「お便り紹介」だったりして。

☆天使になるもんっ!
どこまでもオタク狙いの球を投げ続けるこの番組ですが、やり過ぎると視聴者が引いちゃうような・・・。
まあ、僕は全然オッケーですけどね。でも出演者が自分の役に満足してるかは不明(笑)。
☆コレクターユイ
う〜ん、可も無く不可も無いとしか言いようが無い・・・。
出来が悪い訳じゃないけど、あまり印象に残らないですね。とりあえずレスキューは侮れません(笑)。
☆モンスターファーム
三石琴乃さんが一人でおいしいところを持っていってしまいました(笑)。
☆神八剣伝
だれにでもコンプレックスというものがあって、それを刺激するととんでもない事になりかねない、
という教訓?なのかもしれませんが、あんなに暴れなくても・・・(笑)。

>[NO.6656]woodybellさん
>手を置いた下に飛び込んで来たので以下略。(^^;;;;;
いっちまったわけですね(笑)。

>酒瓶の中にピンクの毬藻が入っている!(*^Q^*)
時間が経つにつれてピンクが緑に変わったりとか(笑)。

>>それが劇場版で、しかも春と夏に分割公開とか(爆)。
>それって上記の話題に事欠かない……。(^^;;;
そこまでやってくれれば本望です(爆)。

>[NO.6658]Hiroshi FJTさん
>その割にアニメはあまり見ていなかったな。ビデオの肥やしになっているし・・・(苦笑)
見ないほうがいいです(爆)。訳は聞かないで(笑)。

>大地監督が誰なのかわからないけど、あの変さがとても良いです(^^)
確かに「変さ値」高いですね(笑)。
大地監督作品としては「おじゃる丸」なら全国どこででも見られますが、「すごいよ!マサルさん」か
「アキハバラ電脳組」(大地作品じゃないけど)あたりを見ないと繋がりが分からないでしょう。

>更にその奥に同人の専門のお店があるのでなかなかいい感じです(^^)
やっぱりその筋(笑)の店は集まってきますね。その極端な例がアキハバラなのですが。

>[NO.6663]横田四郎時貞さん
>昨日の友人は・・・理系出だけど料理がめっちゃ上手い!
それは関係ないんじゃ・・・(笑)。

>>黄ばんだ基板〜。(^^;;;
>あれ、湿度が下がった!!!(爆)
気温が下がるのですから、湿度は上がるのでは?(そんなとこ突っ込むな!>自分)

>空は綺麗でも電波は届かない?(苦笑)
届かないことはないのですが、なぜかいつも大嵐です(笑)。

>じゃあかき氷もナシですかぁ〜、残念(笑)。
いや、かき氷は通信総研じゃなくて地震研ですから、ちゃんとあります(笑)。

>「ソルティードック」がお気に入りだったので(笑)。
犬が塩をかけられてる、あれですか?(笑)


[NO.6671]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 17 21:35:12 1999]

ティファと言ったらティファ・アディールのことなんだぁっ!(謎)

今日はCCさくら(地上波)をリアルタイムで見れて凄く嬉しい(^^)
それにしてもアホ声とはなんちゅうこと言うんやケロちゃん(-_-;)

[NO.6662]濃縮非還元天然ろり100%今井川直 さん
>ふみゅ〜、皆やってくれてるにゅ
>まだまだ色々とあるにゅ
これはまたいろいろと(笑)
ちなみに今日のキャッチフレーズは
「FJTであるのは周知の事実である。」らしい(^^;
昨日は「満塁で敬遠されるfjt」だった。
そして私は2.16次元人らしい(^^)

ちなみに私はこんなのを見つけました(笑)
伝 説 --生涯の伝説の全部(の一部(^^;)--

>まだまだダメにゅ
>そんなんじゃ立派な眼鏡っ娘ろりには成れないにゅ(爆)
可愛い(2次元の)女の子だったらみんな好きなんだけどなぁ〜(謎)

>>ちなみに昨日やったときは眼鏡っ娘の好き好き度はもうちょっと低く、むっつり度は高かったような気がする(笑)
>頑張って、もっと上を目指すにゅ
目指すとどうなるにょ?

[NO.6663]横田四郎時貞 さん
>そんなお金さえ着服しなければならない程、切迫していたのでしょうかねぇ。
いくら切迫してても、やってはならん事もあるだろうに・・・

>意外と適当ですよね〜解読者達って(笑)。
曲解に曲解を重ねて、そのくせマジでやってんだからタチが悪いですよ。
いん石や人工衛星はまだありえそうだからいいとして(いいのか?)少なくとも未来人説はどこから出てくるんだ?

>小生の部屋は至って普通のお部屋です♪(爆笑)
私の部屋は普通・・・とはとても言えないな(爆)

[NO.6665]woodybell さん
>>結構いい線いきそうな自信はあるんですけど。(^^; #なんじゃそりゃ。(^^;
>あと、天然ボケとか。(^^;;;
天然ボケは重要な要素ですよね(^^)

>>守護月天のコミックスを全巻かう。
>あ……。そういえば未だ本棚の肥やしに……。(^^;;
原作はいいですよ〜(^^)
アニメは始めの2,3回ぐらいしか見てなかったりしてます(^^;

>>トラブルの無いほうが珍しいです(笑)
>まさにYATな感じですな。(^^;;
YAT的には面白いけど、そんなにトラブって大丈夫なのか(笑)
メーカーにトラブルを直してもらうと、さらに新しいトラブルが(笑)
#客人に影響が出るような大きなトラブルじゃないからまだいいけど、
#ほっといても問題ないようなトラブルが数で攻めてくるんですよ(T-T)

>>今の人類より再び猿から進化を遂げた人類の方がよっぽど良かったりして(苦笑)
>進化する途中で尻尾を無くさないでもらいたい〜。(^^;
>あと、猫耳の方が良いなぁ。(^^;;;
それでは、次は猫から進化してみましょう(^^)

>>部屋には謎な部品が結構あったりします(^^)
>LSIだけで転がしておくとアレに見える時があるので気を付けましょう。(^^;;;
足がいっぱいあるから?

>>荒波背負って力説しても、どう見てもそうですよねぇ〜(笑)
>ようやく今日買って来ました〜。(^^; 思わず「な〜〜〜!!?」でした。(^^;;;
「ほぇ〜!」に続くナイスな叫びですよね(^^)
アニメ化するとすれば声は誰かな(^^)

>>止めて欲しくても結局見てしまうもんなんですよねぇ〜
>局側としても……。(^^;
大衆が求めているから局としても放送するんでしょうね。
それにしても、少数意見はほとんど見たこと無いし、出たところで軽く流されてしまう・・・
平等さに欠けているように感じるのは私だけだろうか(汗)


それではどうもでした(^^)/


[NO.6670]はざあど:Homepage[Jul 17 10:39:56 1999]

昨日の飲み会、本当にきつかった・・・
肉体も財布も瀕死の状態に陥ってしまった。
楽しかったからいいけど。

[NO.6669]横田四郎時貞さま
>土曜なのに学校に行く(泣)時貞でした〜
そうそう、今日の朝3時ごろに大学に忍び込んで4次会だったなあ・・・
土曜に学校に行っているよ・・・

[NO.6665]woodybellさま
[NO.6667]woodybellさま
[NO.6668]woodybellさま
狙いましたね、6666。(^^)

>YAT系の掲示板なのに「YAT」の「Y」の字も無いのも、ねぇ。(^^;
企業関係だと同じ文章をいたるところで使いまわしているからでしょうねえ。
でも手抜きは結局はいい効果をもたらさないと思いますが。

>でも、微妙に味が違うような気が……。(^^;; これって水の所為だろうか?
多分そうなんでしょうね。
ならばエビアンウォーターを使えばおいしくなる?(笑)

>これに関しても、有罪になった議員がいたなぁ……。(--;
それにしてもあのくらいのお年の方だと懲役刑になったらどんな労働をするのだろう?

>え? どうして?(^^; もしかして、空気中の水分が固体になったから?(^^;;;
口を開けて、口を閉じるとしゃきしゃきと音が鳴る・・・

[NO.6666]波乗り(6666ゲットだぜ!)さま
おめでとうございます!
次は7000?

>「でもお嬢さん、あれは手だけかもしれませんよ。」
これは背筋が凍りました。それよりこの番組を見るの久しぶり・・・

[NO.6663]横田四郎時貞さま
>で、どうでした〜?
壮絶な飲み会でした。
4次会の花火大会でTシャツを燃やされそうになったけど楽しかったからよし!

>いやぁ、観に行きたいなぁ〜と、雌茄子(笑)。
茄子にもオスとメスがあったなんて・・・。

>「オレンジジュースなどを作った時、残った果物を見て
>”絞りカスだッ!フハハハ!!!”と笑う?」などなど・・・
うわ〜、凄すぎです。(爆笑)
今度、探してやってみます。

後半はまた後程。


[NO.6669]横田四郎時貞:Homepage[Jul 17 07:36:07 1999]

オハヨウございます〜!横田四郎時貞です。
・・・珍しく早くに目が覚めてしまったので
この時間を利用してお返事です〜!(笑)

しかし今日も朝から蒸し暑いですねぇ〜

>[NO.6665]woodybell さん
>でも、微妙に味が違うような気が……。(^^;; これって水の所為だろうか?
薄めすぎているとか?(笑)
なかなか的確な水の量って入れ辛いでしょうから。

>飲み過ぎシールを貼ってあげましょう。(^^)/●
そんなに飲んでませんよ〜
カクテルをジョッキで3杯程度・・・(爆)

>だとしても、まだ命の危険は無いですよね。食い繋ぐ事は出来るでしょうから。
>でも、持ち逃げされた方は……。
そうです、やはり許されざる行為ですよね・・・

>調味料を科学的に分析した味付けをしていたりして。(^^;
mg単位で調味料や素材の質量を量って
cal単位で火力の調整を行って
msec単位で時間を計測していたら・・・(汗)
でも美味しければ何でもOKでしょう!(爆)

>それじゃあ、マロンボールと一緒に転がってて下さい〜。(^^;
転がりすぎて今日はとっとと目が覚めてしまった模様(笑)。

>私は首輪少女が居るから満足〜。(*^^*)
・・・やっぱし!(笑)

>そんなこんなで魔法、もとい、問題も解けなかったりして。(^^;;;
教訓!「英語の勉強の時、洋楽は聴かない方が良い!」(爆)

>だから変になってるんですよね?(^^;;;;;
でしょうねぇ〜、無理して取り繕うとするから(苦笑)。

>え? どうして?(^^; もしかして、空気中の水分が固体になったから?(^^;;;
何だかキラキラ光って綺麗な現象がッ!(爆)

>「ハッカー = クラッカー」みたいになってしまいそうでイヤ〜ンな感じ。(^^;
でもこれって知らない人の方が多いのでは?と思ってしまう小生。

>そう言えば、赤恥青恥とかいうクイズ番組で上記が正解になったそうだけど
>それを正解とした担当者よ、主こそが赤恥と知れい!
そのあたりの言葉の問題って難しいですね〜
ちゃんと調べれば済む事なんでしょうけど(苦笑)。

>設置者なら……。(^^;
・・・設置者ですかぁ〜(苦笑)

>[NO.6666]波乗り(6666ゲットだぜ!) さん
と言う訳で「日本○販」番号ゲットおめでとうです〜!(笑)

さて今回はココ[NO.6668]までです〜ではまた♪


土曜なのに学校に行く(泣)時貞でした〜


[NO.6668]woodybell:Homepage[Jul 16 23:24:33 1999]

あ、先を越された!(^^;;;


★>[NO.6666]波乗り(6666ゲットだぜ!) さん
ゾロ目ゲットおめでと〜。(^^)/

>☆富野名作劇場
>血飛沫すら出さずに、しかし説得力のあるシーンを生み出すあたり、さすがです。
見えないからこそ怖い……。これからの季節にピッタリですね。(^^;;;

>☆ゴクドーくん漫遊記
>ついにゴクドーの体が登場(笑)。#行動が普段とあまり変わらないような気もしますが。
嗚呼! そんな本当の事を!(^^;;;

>それにしても、「ギョウザ」と聞いて誰が出てくるかすぐに分かるのって、分かり易すぎるような(笑)。
包丁を持って迫り来る恐怖の大王ですな。(^^;

>ナブラチロワは勿論知ってますけど、彼女の名前って「マルチナ」でしたっけ?
さくっと検索してみたところ、どうやらそのようです。(^^;


[NO.6667]woodybell:Homepage[Jul 16 23:06:04 1999]

★>[NO.6664]ミュージックマーケット さん
個人や同人としての宣伝なら(私的には)構いませんけど、これって会社ですよね。
先日も相互リンクしている人がつい最近相互リンクした会社からダイレクトメールが届いたりして
気分が悪い所なんですよ。

>検索ページで「彼氏」とか「ヤマモト」とか「ミト」とかをキーワードに入力し
YAT系の掲示板なのに「YAT」の「Y」の字も無いのも、ねぇ。(^^;
仮に「ヤマモト」が「YATのヤマモト」だったとする。#まあ「ヤマモト・ヨーコ」でしょうけどね。(^^;;
もし「YATのヤマモト」なら、リストのトップに出すのが(YAT系の掲示板に来ている)客の心を掴む宣伝の仕方でしょうに。
って、そんな事を教えてどうする。(^^;;;


[NO.6666]波乗り(6666ゲットだぜ!)[Jul 16 23:03:17 1999]

もう出てるかな?とコミケカタログを買いに行ったら、明日発売でした。
また明日出掛けて買ってくるつもりです。

☆ベターマン
約束通りヒノキはケイタとデートしました・・・といっても、見てなきゃ分かりませんね。
まったく、高校生のくせに・・・うらやましい(笑)。
アサミさんはすっかりイネスさん@ナデシコ状態です。
来週から後半の話に入っていきますから、見始めるなら今がチャンスです(笑)。
☆富野名作劇場
「でもお嬢さん、あれは手だけかもしれませんよ。」
・・・
やられた敵のモビルスーツに乗っていたのは、月に行きたがっていた地球の人間。
主人公たちもよく知っているその男の両手が、少し開いたハッチから見えている。
でもその手はピクリとも動かず、生死、いやそれ以前に隠れた部分がどうなっているのかさえ分からない。
そこに主人公のこのセリフ。
血飛沫すら出さずに、しかし説得力のあるシーンを生み出すあたり、さすがです。
☆ゴクドーくん漫遊記
ついにゴクドーの体が登場(笑)。#行動が普段とあまり変わらないような気もしますが。
それにしても、「ギョウザ」と聞いて誰が出てくるかすぐに分かるのって、分かり易すぎるような(笑)。

>[NO.6654]はざあどさん
>私的には野球の古田選手とか相撲の今、横綱の方々とか。
古田もこの前まで踏み切りを守ってたと思ったら、来年はオリンピックに出るかもしれないそうで。

>#「マルチナ・ナブラチロワ」は1980年代に圧倒的な強さを誇った女子テニスプレイヤーです。
ナブラチロワは勿論知ってますけど、彼女の名前って「マルチナ」でしたっけ?

>例えば、「例の問題」について主婦にアンケートした結果
>止めて欲しい・・・66%
>やってたら見る・・・69%
>ですからねえ。
「とくダネ!」 見ましたね(笑)。
日テレの分かり易すぎる行動には笑いましたが。

>それにしてもこの間の薬害エイズの時のは内容はともかくよくあの対談を実現させたなあとおもいます。
郡司さんが放送差し止めを求めた時はどうなるかと思いましたが、何とか放送されてよかったです。

>まさか持ってないと見れなくなる、なんてことはないですよねえ・・・(^^;;;;;
限定チケットじゃないので大丈夫でしょうけど、ポスター付き前売券は残ってるかどうか不明です(笑)。


[NO.6665]woodybell:Homepage[Jul 16 22:59:32 1999]

清涼飲料をペットボトルで買うと空き容器がゴロゴロ増えるので粉末パックを購入。値段的にもお得だし。(^^;
でも、微妙に味が違うような気が……。(^^;; これって水の所為だろうか?


★>[NO.6657]川崎宏之 さん
>お出かけ前の投稿です。(^^)
おはようさんです〜。(^^)

>位置はぴったり合ってますねっ。(^^) #←確認してるし。(^^;
一応は数えましたので。(^^;

>強調というか蛇足でしょうからちょっと許せないと思ってしまいますけどね。(^^;
ですよね〜。(^^; 酒を飲み損ねますから。(^^;;;

>私はロリ度20.9%、好き好き度5、むっつり度15でした。
>普通すぎて面白くないですねえ。(^^;
ふっふっふ。(^^;;

あれって設問の仕方が駄目ですね。(^^;
ラジオボタンでデフォルト設定は仕方無いとしても、そのデフォルトが全部「NO」ですから。
否定設問を設けて左右にばらけさせないと。

>「スリット」とか「なまあし」とかのチェックがあったら
>結構いい線いきそうな自信はあるんですけど。(^^; #なんじゃそりゃ。(^^;
あと、天然ボケとか。(^^;;;

>>私は ロリ度 96.5 %、好き好き度 84 /むっつり度 0 でした。(^^;
>さすが、数値が↑高いですね。(^^;;;
あせあせ。(^^;;; 100%じゃ無かったのは傷テープの絵柄だったという。(^^;

>え゛。まさか…。(^^;;;
はい……。(^^;;; ヤマモトに伸されたゴロー状態に……。(^^;;;;;;;

>まさかあのかたが保存してくださってたとは思いもしませんでしたよね。(^^;
はい〜。(^^;


★>[NO.6658]Hiroshi FJT さん
>守護月天のコミックスを全巻かう。
あ……。そういえば未だ本棚の肥やしに……。(^^;;

>でも、魚屋の上(爆)
ただただ冷や汗。(^^;;;

>それはいけませんねぇ〜。税金はしっかり払わないと(^^;
特に儲けている所はね。(^^;;

>#その税金の使い道に疑問もあるけど・・・(苦笑)
これに関しても、有罪になった議員がいたなぁ……。(--;

>トラブルの無いほうが珍しいです(笑)
まさにYATな感じですな。(^^;;

>今の人類より再び猿から進化を遂げた人類の方がよっぽど良かったりして(苦笑)
進化する途中で尻尾を無くさないでもらいたい〜。(^^;
あと、猫耳の方が良いなぁ。(^^;;;

>部屋には謎な部品が結構あったりします(^^)
LSIだけで転がしておくとアレに見える時があるので気を付けましょう。(^^;;;

>ロリ度 44.3 %
>眼鏡っ娘が好き好き度=16、むっつり度 = 88
ほっほ〜。(^^)

>>なお、この発言の次のページには、変態としか言いようの無いシーンがあります(爆)。
>荒波背負って力説しても、どう見てもそうですよねぇ〜(笑)
ようやく今日買って来ました〜。(^^; 思わず「な〜〜〜!!?」でした。(^^;;;

>止めて欲しくても結局見てしまうもんなんですよねぇ〜
局側としても……。(^^;

>テスト中、突然みんなで踊り出したりして(笑)
>#はて、以前同じようなことを言ったことがあるような・・・(笑)
私もそんな気がしてたりします。(^^;


★>[NO.6660]波乗り(ルリ萌え〜) さん
>(これも描き下ろし)なんてのもあります(笑)。しかもパンツ見えてるし(爆)。
もしかして、服(スカート)が短いとか。(=^^=)

>それにしても、「カードチャプターさくら」ってのは何なんだ>TBS(笑)。
きっと手書きの字が汚くて「キ」が「チ」に見えたのでしょう。(^^;;;

>>・・・こんな重いお金を着服して、良く平気でいられるなぁと思ってしまいますね・・・
>きっと「保険金殺人よりはマシだ」などとうそぶくのでしょう。
それはそうかも知れませんが、それ以上に非道なんですよね。(--;

>やっぱりイナカは最高です。後はテレ東さえ映れば(爆)。
こうなったら、空に見える星にアンテナを立てて……。(^^;;;

>突っぱねられましたね。確かに検察当局の言い分はもっともだけど、
>これでまた国民の司法制度への信頼が揺らぐかもしれないと思うと、何だかやりきれません。
「時効までに間に合わなそうだから受理しない」ってのは納得いかないです。
確かに、間に合わなければ掛かった費用(税金)は無駄になるでしょうけど。

>NHKニュースによると東芝が今日、例のページの一部削除を求める仮処分を申請しました。
>まだ当分騒ぎは続きそうですね。なお、アクセス数は今夜中に400万を超えそうです。
これも何だかなぁって感じです。(^^;;
アクセスが殺到してサーバが重くなったら、他のユーザが文句を言いそうだ。(^^;


★>[NO.6661]Darkness さん
>うっ、最近立ち寄っていなかったから話題に付いていけない。
過去ログ溜りまくりですな。(^^;

>取りあえず、生存確認と言うことで・・・。(^^;;;
無事で何よりです〜。(^^;;;

>あう〜、これから数日間は地獄の日々に。(泣)
悪魔ラーメンを自作して乗り切って下さいませ〜。(^^;


★>[NO.6662]濃縮非還元天然ろり100%今井川直 さん
>ふみゅ〜、皆やってくれてるにゅ
やっぱり(?)気になりますからねぇ。(^^;

>まだまだ色々とあるにゅ
次は自作してしまいましょう。(^^;;

>そんなんじゃ立派な眼鏡っ娘ろりには成れないにゅ(爆)
立派になって誉めてくれる人は居るのだろうか?(^^;;;

>最近良く行く所じゃ女の人でも、ろり33.4%だったにゅ
ショタ検査が気になります〜。(^^;;;

>チップ「マスターそれ以上高めてどうするにゅ?」
エネルギー充填200%を目指すにゃ。(^^;

>>これまた妖しげな物を!(^^;
>ミーニャ「妖しくないですよう」(T▽T)
白衣の眼鏡男並みです〜。(^^;;;

>ちなみに私は・・・
>ろり=100%
これは分かるとして

>眼鏡っ娘
>好き好き度=504
こっちの検査ってパーセントじゃ無かったのね〜。(^^;;;

>これに勝てる人はいるにゅ?
初めから勝負にならんような……。(^^;;;


★>[NO.6663]横田四郎時貞 さん
>いえね、友人宅で一晩飲んでいたので(笑)。
飲み過ぎシールを貼ってあげましょう。(^^)/

>そんなお金さえ着服しなければならない程、切迫していたのでしょうかねぇ。
だとしても、まだ命の危険は無いですよね。食い繋ぐ事は出来るでしょうから。
でも、持ち逃げされた方は……。

>昨日の友人は・・・理系出だけど料理がめっちゃ上手い!
調味料を科学的に分析した味付けをしていたりして。(^^;

>ただし3時間しか寝てなかったので今結構・・・(苦笑)
それじゃあ、マロンボールと一緒に転がってて下さい〜。(^^;

>でもメンテの可愛いおねぇさん店員はいないからなぁ〜
自分で作っちゃう〜。(^^;
私は首輪少女が居るから満足〜。(*^^*)

>これ、音楽聴きながら勉強すると陥りません?(笑)
>「あ、この設問は確か・・・あ、これはその時聴いてた曲じゃん!」みたいな。
で、続きは……「あれ? 次はどんな歌詞だっけ? 思い出せ〜ん!」
そんなこんなで魔法、もとい、問題も解けなかったりして。(^^;;;

>何でしたっけ「精神心理学」?変な学科(笑)。
だから変になってるんですよね?(^^;;;;;

>あれ、湿度が下がった!!!(爆)
え? どうして?(^^; もしかして、空気中の水分が固体になったから?(^^;;;

>でもこれで普及してしまうと・・・
「ハッカー = クラッカー」みたいになってしまいそうでイヤ〜ンな感じ。(^^;
そう言えば、赤恥青恥とかいうクイズ番組で上記が正解になったそうだけど
それを正解とした担当者よ、主こそが赤恥と知れい!

>>これに勝てる人はいるにゅ?
>・・・そうそういないような・・・(苦笑)
設置者なら……。(^^;


[NO.6664]ミュージックマーケット[Jul 16 19:27:13 1999]

こんにちは!
アニメ新着情報と音楽の通販のページです!メインページで「アニメ」を選択して
くださいね。
アニメ作品検索ページも新設されました。検索ページで「彼氏」とか「ヤマモト」
とか「ミト」とかをキーワードに入力し「検索」ボタンをクリックすると今後の発
売予定と過去1年間の主要発売作品を検索できます。
貴重な掘出し物の情報もあります。
発送1万円以上は送料・代引き手数料ともに無料です!
新商品を発売日に入手できます(地域によってはちょっと無理かも!)。商品は宅
急便の代金引き換えサービスを利用して発送しますので安心です。
ぜひご利用ください。


[NO.6663]横田四郎時貞:Homepage[Jul 16 11:27:56 1999]

どうも〜少々遅れ気味になってしまった横田四郎時貞です。
いえね、友人宅で一晩飲んでいたので(笑)。
でも久しぶりに楽しい酒でしたよ〜♪

さてお返事です〜

>[NO.6654]はざあど さん
>私はあさって、その予定です。予定は未定とも言う・・・
で、どうでした〜?

>この文って2通りに読めますね。
>それにしても本当にひどいですね、これ。
6200万の重さと命の重さって事ですね・・・
そんなお金さえ着服しなければならない程、切迫していたのでしょうかねぇ。

>うっ・・・・・・
>私、料理できない・・・
昨日の友人は・・・理系出だけど料理がめっちゃ上手い!
今度教えて貰おうっと(笑)。

>[NO.6656]woodybell さん
>困った物です。(--;
梅雨時の大雨の宿命ですな〜

>飲み過ぎ注意〜。(^^;;;
二日酔いにはなりませんでした〜♪
ただし3時間しか寝てなかったので今結構・・・(苦笑)

>それを買い漁って直結接続すると「ゲーム天国」の世界に?(^^;
なったら面白いかも〜♪
でもメンテの可愛いおねぇさん店員はいないからなぁ〜

>テスト中に頭の中で音頭が流れる……。(^^; 踊ってしまわないように。(^^;;;
これ、音楽聴きながら勉強すると陥りません?(笑)
「あ、この設問は確か・・・あ、これはその時聴いてた曲じゃん!」みたいな。

>その関係で留学してたんじゃないの?(^^;;;
何でしたっけ「精神心理学」?変な学科(笑)。

>そうなんですよね〜。それを都合良く解釈したのがアレなんです。
都合良くはないですよぅ!滅ぶなんて(苦笑)。

>黄ばんだ基板〜。(^^;;;
あれ、湿度が下がった!!!(爆)

>それは飲み過ぎです。(^^;
と言うか気付いたら日が昇ってました〜♪(大爆)

>それって異様に妖しいんですけど。(^^;;;;;
いやぁ、観に行きたいなぁ〜と、雌茄子(笑)。

>[NO.6657]川崎宏之 さん
>強調というか蛇足でしょうからちょっと許せないと思ってしまいますけどね。(^^;
「お名前名前」って感じになってしまうんですよね〜
確かに知ってる人には鬱陶しいだけですね(苦笑)。
でもこれで普及してしまうと・・・

>え゛。まさか…。(^^;;;
ギガスブリーカー状態?!(大爆)

>[NO.6658]Hiroshi FJT さん>
>そのうち人類が滅亡するとは書いていなかったとかいいわけするんでしょうね(笑)
「人類滅亡」と言った単語は何処にも無いですし
予言詩が終わったからと言って滅亡するとも書かれていません。
意外と適当ですよね〜解読者達って(笑)。

>部屋にはジャンク基板がごろごろと(笑)
ある方もいるでしょうが
小生の部屋は至って普通のお部屋です♪(爆笑)

>予言書解読者達は人類に滅んでほしいらしい(悪笑)
そのようですよねぇ〜
やれやれですよ、ホント(苦笑)。

>[NO.6660]波乗り(ルリ萌え〜) さん
>きっと「保険金殺人よりはマシだ」などとうそぶくのでしょう。
結果的に被害者の命に関わるのですから同じ事ですよね・・・
酷すぎる話ですよ、本当に。

>やっぱりイナカは最高です。後はテレ東さえ映れば(爆)。
空は綺麗でも電波は届かない?(苦笑)

>いや、あの、どうせ聞いても分からない(笑)と思うので無理なさらなくても・・・。
いや、気になって・・・(笑)

>そう言えば今年の通信総研本部の一般公開は、庁舎工事のため中止だそうです。
>せっかく今年もアニメチックなうちわを貰ってこようと思ったのに(笑)。
じゃあかき氷もナシですかぁ〜、残念(笑)。

>突っぱねられましたね。確かに検察当局の言い分はもっともだけど、
>これでまた国民の司法制度への信頼が揺らぐかもしれないと思うと、何だかやりきれません。
あそこまで問題が噴出してるのに受理しないと言うのは・・・
う〜ん・・・

>掲示板に何か書こうかと思ったのですが、恐ろしく眠かったのでまた今度ということで(笑)。
お暇ならまたお越し下さいね〜♪

>よくそんな古いネタ知ってますね!#お前だって知ってんじゃねぇか>自分(自爆)。
「ソルティードック」がお気に入りだったので(笑)。

>[NO.6662]濃縮非還元天然ろり100%今井川直 さん
>でしょでしょ
ジョジョ度チェックくらいかなぁ、小生が知っていて笑ったのは。
設問が凄すぎ!
「オレンジジュースなどを作った時、残った果物を見て
”絞りカスだッ!フハハハ!!!”と笑う?」などなど・・・

>これに勝てる人はいるにゅ?
・・・そうそういないような・・・(苦笑)

さて今回はココ[NO.6662]までです!ではまた〜


「Brotherhood」最高!!!(喜)時貞でした〜


[NO.6662]濃縮非還元天然ろり100%今井川直:Homepage[Jul 16 04:26:50 1999]

ふみゅ〜、皆やってくれてるにゅ
まだまだ色々とあるにゅ
貴方の価値を鑑定します
貴方は何次元人?
今日のあなたのキャッチフレーズ
恋愛能力指数テスト
など・・・

★[NO.6658]Hiroshi FJT様にゅ
>今日やった結果、
>ロリ度 44.3 %
>眼鏡っ娘が好き好き度=16、むっつり度 = 88
>だそうです。
まだまだダメにゅ
そんなんじゃ立派な眼鏡っ娘ろりには成れないにゅ(爆)

>ちなみに昨日やったときは眼鏡っ娘の好き好き度はもうちょっと低く、むっつり度は高かったような気がする(笑)
頑張って、もっと上を目指すにゅ

★[NO.6657]川崎宏之様にゅ
>>やったら結果教えてね
>私はロリ度20.9%、好き好き度5、むっつり度15でした。
>普通すぎて面白くないですねえ。(^^;
まだ普通の人間にゅ
最近良く行く所じゃ女の人でも、ろり33.4%だったにゅ
頑張るにゅ

>「スリット」とか「なまあし」とかのチェックがあったら
>結構いい線いきそうな自信はあるんですけど。(^^; #なんじゃそりゃ。(^^;
こっちは猫ミミにゅ
それがあれば・・・
チップ「マスターそれ以上高めてどうするにゅ?」

>>私は ロリ度 96.5 %、好き好き度 84 /むっつり度 0 でした。(^^;
>さすが、数値が↑高いですね。(^^;;;
うさこ「でも、まだ分室長にはかなわないよ。だって、分室長はウキュ(ジタバタ)」
うさ姫「ふー危ないとこだったわね」

★[NO.6656]woodybell様にゅ
>>最近かなり憑かれてるけどまだ生きてま〜す
>それは何よりです〜。(^^;;;
DESこ「でも、良く生きてるにゅ。実はもう死んでるにゅ?」

>>そうそう、こんな所見つけた(教えてもらった?)んだけど、どう?
>これまた妖しげな物を!(^^;
ミーニャ「妖しくないですよう」(T▽T)

>>やったら結果教えてね
>私は ロリ度 96.5 %、好き好き度 84 /むっつり度 0 でした。(^^;
>で、今井川直さんの結果は?
後で教えてあげう

★[NO.6653]横田四郎時貞様にゅ
>>(禁断のロリ度チェック)
>>(眼鏡っ娘好き好き度チェック)
>何だかタイトルだけで凄まじいチェックですねぇ〜(大汗)
でしょでしょ

>>やったら結果教えてね
>・・・後ほどやってみようか・・・(爆)
やって〜♪
どの位ろりかにゃ

ちなみに私は・・・
ろり=100%
眼鏡っ娘
好き好き度=504
むっつり度=0にゅ
これに勝てる人はいるにゅ?

濃縮非還元の眼鏡っ娘な天然ろり100%今井川直からの通信にょ



[NO.6661]Darkness[Jul 16 03:23:04 1999]

うっ、最近立ち寄っていなかったから話題に付いていけない。
取りあえず、生存確認と言うことで・・・。(^^;;;

あう〜、これから数日間は地獄の日々に。(泣)


[NO.6660]波乗り(ルリ萌え〜)[Jul 15 23:03:28 1999]

昨日何気なく書店に行ったら、ようやく出た「KEIJI GOTOH ILLUSTRATIONS」が売られていました。
買う気は無かったのですが、表紙の「ウエディングドレス姿のルリルリ」につられて買ってしまいました。
気分はもう「私は同じ人にもう一度恋をしてしまった」(by雪野@カレカノ6巻82ページ)です(爆)。
一番気に入っているのは表紙の絵(描き下ろし)なのですが、他にも「ルリルリのコスプレをしたユリカ」
(これも描き下ろし)なんてのもあります(笑)。しかもパンツ見えてるし(爆)。
あとはナデシコキャラの初期設定とか、劇ナデ後を描いたマンガも載ってます。
そんなわけで「久々に満足いく買い物をしたな〜」と思ったのでした。
その後テレビを見てたらTBSの「ジャスト」で「夏休みアニメ徹底攻略」なんてのをやってまして、
「どうせあの2つしか出ないんだろ」と思ったら、なぜかCCさくらも出てました。
前売券の販売は「スターウォーズ(7万枚)に迫る5万枚」を目指すとのことです。
#前に書いた「7万枚」は一ヶ月前の事じゃなかったんですね。という訳で訂正します。
ちなみに映っていたのはアキハバラのアニメイト。その理由はもうちょっと下で説明します。
それにしても、「カードチャプターさくら」ってのは何なんだ>TBS(笑)。
あと、「劇場版アキハバラ電脳組」が出なかったのは何故?確かにターゲット違うけど。

>[NO.6653]横田四郎時貞さん
>・・・こんな重いお金を着服して、良く平気でいられるなぁと思ってしまいますね・・・
きっと「保険金殺人よりはマシだ」などとうそぶくのでしょう。

>いやぁこのトコロ天の川なんてプラネタリウムでしか見られませんからね(苦笑)。
やっぱりイナカは最高です。後はテレ東さえ映れば(爆)。

>>それはしょうがないでしょうね。例えば食物も元は全て生き物ですし。
>その事を忘れてはならない!と言う事ですね。
言い換えると「人間は罪深い生き物なんだ。」(by山岡士郎@美味しんぼ)という事です。

>個人的には黒体放射ではない!と思うんですが・・・誰か助けて!!!(笑)
いや、あの、どうせ聞いても分からない(笑)と思うので無理なさらなくても・・・。
そう言えば今年の通信総研本部の一般公開は、庁舎工事のため中止だそうです。
せっかく今年もアニメチックなうちわを貰ってこようと思ったのに(笑)。

>>物議と言えば例のアレ。公選違反で告訴か!?(^^;;;
>そのようですね〜
突っぱねられましたね。確かに検察当局の言い分はもっともだけど、
これでまた国民の司法制度への信頼が揺らぐかもしれないと思うと、何だかやりきれません。

>ウチもまだまだ元気ですよ〜!!!
横田さんのページも見ました。
掲示板に何か書こうかと思ったのですが、恐ろしく眠かったのでまた今度ということで(笑)。

>パタリロネタだったら「ミカジュー」と言う事に・・・ってああっ!!!(絶爆)
よくそんな古いネタ知ってますね!#お前だって知ってんじゃねぇか>自分(自爆)。

NHKニュースによると東芝が今日、例のページの一部削除を求める仮処分を申請しました。
まだ当分騒ぎは続きそうですね。なお、アクセス数は今夜中に400万を超えそうです。


[NO.6659]某○○者[Jul 15 22:34:16 1999]

掲示板ログ以上に開店早々某氏がやってきたことに驚嘆した。


[NO.6658]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 15 20:52:20 1999]

守護月天のコミックスを全巻かう。
ガンガン掲載時からずっと読んでいたけど、改めて読み返すと結構面白い(笑)
その割にアニメはあまり見ていなかったな。ビデオの肥やしになっているし・・・(苦笑)

[NO.6649]波乗り さん
>>壁をよじ登るその姿はまさにゴキ・・・(笑)
>あれはやっぱり、大地監督の影響を受けているのでしょう(笑)。
大地監督が誰なのかわからないけど、あの変さがとても良いです(^^)

>僕が知ってるアニメイトの中にはそんな過酷な環境(笑)の店は無いので、ちょっとびっくりです。
>行ってみたいけど、お金無いから行けません。て言うか、最後に仙台に行ったのはもう7年前ですし。
去年の秋頃に現在の場所に移転したのですけど、前の店に比べると広くなったし品揃えも多くなったし更にその奥に同人の専門のお店があるのでなかなかいい感じです(^^)
でも、魚屋の上(爆)

[NO.6650]woodybell さん
>>怪盗ジャンヌを見ながらエヴァを思い出してしまったのは私だけか?(笑)
>エヴァと言えば……社長が脱税で逮捕されたそうで。(^^;
それはいけませんねぇ〜。税金はしっかり払わないと(^^;
#その税金の使い道に疑問もあるけど・・・(苦笑)

>>目覚まし時計なら可愛いもんですが、なんせ交換機ですから(苦笑)
>トラブルだ〜!(^^;;; えらいこっちゃ。(^^;
いつものことです(^^;
トラブルの無いほうが珍しいです(笑)

>>と言うことはあと1000年ぐらいは大丈夫なんですね(^^)
>または、1回人類が滅びて、再び猿から進化を遂げてからの西暦3000年とか。(^^;;
今の人類より再び猿から進化を遂げた人類の方がよっぽど良かったりして(苦笑)

>>基板を見るとどうしても部品単位でばらしたくなってしまいます(^^)
>ふっふっふ。(^-^) 仲間だ。(^^;
部屋には謎な部品が結構あったりします(^^)

[NO.6651]今井川直(ヘタレ猫) さん
>(禁断のロリ度チェック)
>(眼鏡っ娘好き好き度チェック)
>やったら結果教えてね
今日やった結果、
ロリ度 44.3 %
眼鏡っ娘が好き好き度=16、むっつり度 = 88
だそうです。
ちなみに昨日やったときは眼鏡っ娘の好き好き度はもうちょっと低く、むっつり度は高かったような気がする(笑)

[NO.6652]波乗り さん
>なお、この発言の次のページには、変態としか言いようの無いシーンがあります(爆)。
荒波背負って力説しても、どう見てもそうですよねぇ〜(笑)

[NO.6653]横田四郎時貞 さん
>>と言うことはあと1000年ぐらいは大丈夫なんですね(^^)
>少なくとも人類は生き残ってると言う証明にはなるでしょう、予言書解読者達には(笑)。
そのうち人類が滅亡するとは書いていなかったとかいいわけするんでしょうね(笑)

>秋葉原の基板屋にいけば1枚100円くらいで
>ジャンク基板が手に入りますよ〜♪
部屋にはジャンク基板がごろごろと(笑)

[NO.6654]はざあど さん
>例えば、「例の問題」について主婦にアンケートした結果
>止めて欲しい・・・66%
>やってたら見る・・・69%
>ですからねえ。
止めて欲しくても結局見てしまうもんなんですよねぇ〜

[NO.6656]woodybell さん
>でね、逃がしてあげようと思って捕まえたんだけど……手を置いた下に飛び込んで来たので以下略。(^^;;;;;
うわぁ〜(^^;;;

>>う〜ん、複雑難解な方程式を「暗記」する語路合せとか(笑)。
>テスト中に頭の中で音頭が流れる……。(^^; 踊ってしまわないように。(^^;;;
テスト中、突然みんなで踊り出したりして(笑)
#はて、以前同じようなことを言ったことがあるような・・・(笑)

>>「大王が降ってくる」とはあるけど「滅ぶ」なんて事は一言も・・・(笑)
>そうなんですよね〜。それを都合良く解釈したのがアレなんです。
予言書解読者達は人類に滅んでほしいらしい(悪笑)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6657]川崎宏之[Jul 15 08:32:48 1999]

お出かけ前の投稿です。(^^)

[NO.6641]woodybellさん:
>>以前やった「ブーバーガー」ネタに近い気が・・・(笑)
>[NO.5637] の115、6行目のですね。(^^;;;
位置はぴったり合ってますねっ。(^^) #←確認してるし。(^^;

[NO.6647]横田四郎時貞さん:
>>>「ハンドルネーム」
>「強調」って事で許して♪(笑)
強調というか蛇足でしょうからちょっと許せないと思ってしまいますけどね。(^^;

[NO.6651]今井川直(ヘタレ猫)さん:
>やったら結果教えてね
私はロリ度20.9%、好き好き度5、むっつり度15でした。
普通すぎて面白くないですねえ。(^^;
「スリット」とか「なまあし」とかのチェックがあったら
結構いい線いきそうな自信はあるんですけど。(^^; #なんじゃそりゃ。(^^;

[NO.6656]woodybellさん:
>私は ロリ度 96.5 %、好き好き度 84 /むっつり度 0 でした。(^^;
さすが、数値が↑高いですね。(^^;;;

>手を置いた下に飛び込んで来たので以下略。(^^;;;;;
え゛。まさか…。(^^;;;

>私は持っていなかったんですけどね。(^^;
まさかあのかたが保存してくださってたとは思いもしませんでしたよね。(^^;


[NO.6656]woodybell:Homepage[Jul 15 00:38:21 1999]

風が無いから蒸し暑い〜!(T_T)


★>[NO.6651]今井川直(ヘタレ猫) さん
>最近かなり憑かれてるけどまだ生きてま〜す
それは何よりです〜。(^^;;;

>そうそう、こんな所見つけた(教えてもらった?)んだけど、どう?
これまた妖しげな物を!(^^;

>やったら結果教えてね
私は ロリ度 96.5 %、好き好き度 84 /むっつり度 0 でした。(^^;
で、今井川直さんの結果は?


★>[NO.6652]波乗り さん
>ぶっちゃーさんもふくんちょさんも、その他の皆さんもお元気なようですね。
まだイベントは残ってますからね。(^^)

>☆サイバスター
>どうしても萌え〜な展開にはいきませんね。期待するほうが無茶でしょうが。
仕方が無いので「妹萌え〜」で我慢してます。(^^;;;

>☆ミト2
来週からミトの後番として始まるそうです。(^^)

>☆「レスカとはレモンスカッシュのことだ。」
ココアとかミルクとかラムネとかサイダーとか以下略。(^^;;;

>彼女が引退すると、某NEXTのキャラ「マルチナ・ナブラチロワ」という名前の元ネタが
しっかりとテニスしてましたからねぇ。(^^;;;

>>二階にまでコオロギが入り込んで来るとは!?(^^;
>さとみさんが入ってきたんですね(笑)。
わ〜〜い!!(*^^*)
でね、逃がしてあげようと思って捕まえたんだけど……手を置いた下に飛び込んで来たので以下略。(^^;;;;;

>ですね。でも某ファントムメナスは1ヶ月前の時点で7万枚だそうです。まあ無理ないですけどね。
2日で14億〜!?(*o*) 何処にそんな金があるんだ〜!(^^;;;

>それって、テープが古いんじゃ・・・(笑)。
そうですねぇ。(^^;;; 結構前から重ね撮りの連続でしたし。(^^;

>・・・マロン酒。#どういう酒なのかとかいう詮索は禁止(爆)。
酒瓶の中にピンクの毬藻が入っている!(*^Q^*)

>それにしても、あの会社は話題に事欠かないですね、いろいろな意味で(笑)。
色んな意味で……。(^^; 下級生第2話の事かと思っちゃいました。(^^;;

>>もしかしたら続編が出るかも。(^^;;;
>それが劇場版で、しかも春と夏に分割公開とか(爆)。
それって上記の話題に事欠かない……。(^^;;;

>>何かを冷やすために使っていた氷……。(^^;
>ほのかにホルマリンのにほひが・・・嘘です嘘!(笑)
うっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;;;


★>[NO.6653]横田四郎時貞 さん
>大雨でアチコチ被害が出ているようですね。
困った物です。(--;

>・・・今日飲み会なのになぁ〜(笑)
飲み過ぎ注意〜。(^^;;;

>ジャンク基板が手に入りますよ〜♪
それを買い漁って直結接続すると「ゲーム天国」の世界に?(^^;

>う〜ん、複雑難解な方程式を「暗記」する語路合せとか(笑)。
テスト中に頭の中で音頭が流れる……。(^^; 踊ってしまわないように。(^^;;;

>>物議と言えば例のアレ。公選違反で告訴か!?(^^;;;
>そのようですね〜
繰り上げられる前に何とかして欲しいですね。(^^;

>「演技性人格障害」って恐いですね(苦笑)。
その関係で留学してたんじゃないの?(^^;;;

>「大王が降ってくる」とはあるけど「滅ぶ」なんて事は一言も・・・(笑)
そうなんですよね〜。それを都合良く解釈したのがアレなんです。

>>古い基板だと、黄色く変色してるとか?(^^;
>配電部なんかは結構変色が進みますね〜、古いのは(笑)。
黄ばんだ基板〜。(^^;;;

>「♪月がとっても青いから〜」(笑)
それは飲み過ぎです。(^^;

>>ちっが〜〜う!!!(^^;;;
>またまたまたまたぁ〜♪(大爆)
え〜〜〜ん!(T_T)

>ファントム・雌茄子って何?(爆)時貞でした〜!
それって異様に妖しいんですけど。(^^;;;;;


★>[NO.6654]はざあど さん
>はんじゃかまがしー、しったーぶったーぶったーすんだー(繰り返し)(笑)
>現在再放送中。(注:アニメの話ではありません。)
ん? 魔法使いTaiかな?(^^;

>私はあさって、その予定です。予定は未定とも言う・・・
ダイナミックな変更……。(^^;;;

>>さとみさんが入ってきたんですね(笑)。
>いいなあ・・・(笑)
良いでしょ〜。(=^^=)

>>捨てるの勿体無いからバラしてセロテープで貼り付けて元通りに再生。(^^;/
>すごいですね。そんな事できるんですか?
裏のネジを5本外して、巻き取っちゃったテープを引き出してレールに収めて
テープの端をもう一方のリールに貼り付けたんです。(^^;
数回使っただけのテープなら不良品扱い出来るかも知れませんが、結構古いし。(^^;
新品テープもありますけど、それよりグレードが上なので勿体無くて。(^^;;;

>このアニメを救うには合体しかないでしょう・・・(笑)
バルシオンとバルシオーネも合体?(^^;;

>止めて欲しい・・・66%
>やってたら見る・・・69%
という事は、「やめて欲しいけど、やってたら見る」人も居るんだ。(^^;;

>これからのキョロちゃんに期待、ですね。
あ、放送日だ。(^^)

>日本の競馬での最高記録は中津競馬で出た72万馬券。
うっひょ〜〜〜!!!(^^; 遊びで1000円買ってたら……。(^Q^)


★>[NO.6655]うっ・・・・・ さん
>なんでオレが投稿をはじめた頃の記録が残っているんだろう。
ふっふっふ。(^^;

>よっくとってましたな。結構初投稿ふるいんだね、オレ。
私は持っていなかったんですけどね。(^^;


[NO.6655]うっ・・・・・[Jul 14 19:35:09 1999]

まず驚いたこと。

すげーーー、ログが1からあるよ。
なんでオレが投稿をはじめた頃の記録が残っているんだろう。
よっくとってましたな。結構初投稿ふるいんだね、オレ。

私事の話
場の量子論の自主ゼミを自分で開催する計画をたてている。
大学のよさの一つはやりたいことがない場合それを自分で大学内に
つくれるということであろうか。人数も集まり次の学期から開催が濃厚。
最近宇宙理論より素粒子理論の方に流れかけているのですが、
やっぱ天文屋というよりは物理屋なんだろうね、自分。




[NO.6654]はざあど:Homepage[Jul 14 17:16:54 1999]

はんじゃかまがしー、しったーぶったーぶったーすんだー(繰り返し)(笑)
現在再放送中。(注:アニメの話ではありません。)

[NO.6653]横田四郎時貞さま
>・・・今日飲み会なのになぁ〜(笑)
私はあさって、その予定です。予定は未定とも言う・・・

>・・・こんな重いお金を着服して、良く平気でいられるなぁと
>思ってしまいますね・・・
この文って2通りに読めますね。
それにしても本当にひどいですね、これ。

[NO.6652]波乗りさま
>ですねぇ。ついこの前まで若手の一人だと思ってたのに・・・。
そういう選手っていろんなスポーツにいますよね。
私的には野球の古田選手とか相撲の今、横綱の方々とか。

>彼女が引退すると、某NEXTのキャラ「マルチナ・ナブラチロワ」という名前の元ネタが
>分からなくなってしまうので、できれば引退して欲しくないです(笑)。
いやいや、多分、彼女の元ネタは彼女じゃないでしょう。
#「マルチナ・ナブラチロワ」は1980年代に圧倒的な強さを誇った
女子テニスプレイヤーです。
つまり、グラフの一つ前の世代の選手です。

>>二階にまでコオロギが入り込んで来るとは!?(^^;
>さとみさんが入ってきたんですね(笑)。
いいなあ・・・(笑)

[NO.6650]woodybellさま
>捨てるの勿体無いからバラしてセロテープで貼り付けて元通りに再生。(^^;/
すごいですね。そんな事できるんですか?

>合体する日が今から楽しみだ〜。(^^;;; え? 合体しないの?(^^;
このアニメを救うには合体しかないでしょう・・・(笑)

[NO.6649]波乗りさま
>もっとも僕も目が悪いので、裸眼では無理でしょうけどね。
私も目が悪いです。やっぱり不便ですよね。
これはファミコンのせいです。明らかに。

[NO.6648]Hiroshi FJTさま
>#視聴者の方にも問題があるあるような気もするのだが・・・(苦笑)
そのようですね。
例えば、「例の問題」について主婦にアンケートした結果
止めて欲しい・・・66%
やってたら見る・・・69%
ですからねえ。

[NO.6647]横田四郎時貞さま
>研究者ばかりでは食事もままなりませんからね〜(笑)
うっ・・・・・・
私、料理できない・・・

>・・・NHKスペシャルの時くらいかな?(笑)
それにしてもこの間の薬害エイズの時のは内容はともかく
よくあの対談を実現させたなあとおもいます。

[NO.6646]woodybellさま
>因果関係はあるのだろうか?(^^;;;
これからのキョロちゃんに期待、ですね。

>100円が12万円に化けるですと〜!?(*o*)
実はこれもまだまだ上があり、
日本の競馬での最高記録は中津競馬で出た72万馬券。
当てた人に会っておごらせたい・・・。

>おお!(^^; 小学校などの音楽室に張っている絵に居ましたねぇ。(^^; 髪の毛が巻き巻きの人が。
バッハとかヘンデルとか。ベートーベンの頃にはもうそんな人はいませんからねえ。

>お星様になった、とか。(^^;;;
天国で幸せに暮らしている、とか。(^^;;;

[NO.6645]波乗りさま
>劇場版カードキャプターさくらの前売券の販売枚数が2万枚を突破したそうです。
>公開まで1ヵ月以上あるこの時期にこんなに売れた例はあまり無いとか。
まさか持ってないと見れなくなる、なんてことはないですよねえ・・・(^^;;;;;
#まだ持ってない。




[NO.6653]横田四郎時貞:Homepage[Jul 14 08:35:57 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
大雨でアチコチ被害が出ているようですね。
今後雨は東北方面を中心に降るようですがまだ注意は必要なようです。
・・・今日飲み会なのになぁ〜(笑)

お返事です。

>[NO.6648]Hiroshi FJT さん
>2000年以降の予言があることは知ってましたが3000年まであったんですか。
>と言うことはあと1000年ぐらいは大丈夫なんですね(^^)
少なくとも人類は生き残ってると言う証明にはなるでしょう、予言書解読者達には(笑)。

>ここだけ見た人は一体何の話しをしてるのか不思議に思うことでしょう(爆)
基板の話ですからね〜!皆さん!!!(笑)

>ゲームの基板については良く知らないですけど、基板を見るとどうしても
>部品単位でばらしたくなってしまいます(^^)
秋葉原の基板屋にいけば1枚100円くらいで
ジャンク基板が手に入りますよ〜♪

>[NO.6649]波乗り さん
>臓器移植のために募金活動で集めた6200万円が持ち逃げされたそうです。酷すぎる。
・・・こんな重いお金を着服して、良く平気でいられるなぁと
思ってしまいますね・・・

>家の近くはさすがに明るくてちょっと大変ですが、裏の茶畑のほうへ登っていけば見えると思います。
そうですか〜
いやぁこのトコロ天の川なんてプラネタリウムでしか
見られませんからね(苦笑)。

>もっとも僕も目が悪いので、裸眼では無理でしょうけどね。
こう言う時って、やはり目を悪くしてしまった事を後悔してしまいますね(苦笑)。

>あるいは「転進」とか(笑)。
あらららら!(爆)

>そうですねぇ。でもwebのどこかで「シュレーティンガー音頭」なんてのを見つけて
>「何これ?」と思った記憶が(笑)。て言うか、これってそもそも何でしょう?
う〜ん、複雑難解な方程式を「暗記」する語路合せとか(笑)。

>それはしょうがないでしょうね。例えば食物も元は全て生き物ですし。
その事を忘れてはならない!と言う事ですね。

>分かりました。うちの近所にも図書館があればいいんですが・・・。
ブラックホールの放射はホーキングの「ブラックホール蒸発理論」であるのですが
ブラックホールになる前の質量分がエネルギーとして
放射されるのかちょっと覚えて無いんですよ。(情けない話だ)
個人的には黒体放射ではない!と思うんですが・・・誰か助けて!!!(笑)

>いや、実験で余った氷をかき氷にしてるんでしょう(笑)。
あ、そっかぁ〜♪(大爆)

>[NO.6650]woodybell さん
>だったら始球式なんて引き受けるなよ。(^^; まったく。(--;
「ミズスマシ発言」と良い勝負ですね、コレ(爆)。

>物議と言えば例のアレ。公選違反で告訴か!?(^^;;;
そのようですね〜
しかし名刺にまでデカデカと書き加えていた方が悪い!!!(笑)
「演技性人格障害」って恐いですね(苦笑)。

>あれ? 今年が滅びの年じゃ無いの?(^^;;;
だって1999年の予言詩は
「大王が降ってくる」とはあるけど「滅ぶ」なんて事は一言も・・・(笑)
しかも「幸福のうちに支配する」だから逆に良い事ありそう?!

>古い基板だと、黄色く変色してるとか?(^^;
配電部なんかは結構変色が進みますね〜、古いのは(笑)。

>ちっが〜う!(^^;;;
またまたぁ〜♪(爆)

>酔っ払ってますな。(^^;
遠回りして帰っちゃうぞ〜!
「♪月がとっても青いから〜」(笑)

>言っときますけど、私は作ってませんからね〜!(^^;;;
んもぅ、照れちゃってぇ♪(爆)

>マロンちゃんのお酌だったのかっ!?(^Q^)/▽
そうだったら倒れるまで飲んでます!!!(笑)

>これが質の悪い物を混ぜてたり酸性雨の所為で中性になってしまって錆びます。(^^;
でもまぁ酸性になるからこそ、内部のカルシウム成分が溶け出したり
酸化が促進されたりもするでしょうから(笑)。

>そうなんです。水増し(水を多量に入れる)と粘性が減って流し込む作業はやり易いのですが
>その所為で強度が落ちるそうで。(--;
何でもコンクリート内部で重さで分離が起きるようですね〜
で、結果的に構造に欠陥が生じると。

>ちっが〜〜う!!!(^^;;;
またまたまたまたぁ〜♪(大爆)

>永久凍土で鍛え上げられた氷の剣なら出せます。(^^)
ガラハドが持ってた金3万の逸品!!!(笑)
(古いネタだなぁ〜)

>[NO.6651]今井川直(ヘタレ猫) さん
>(禁断のロリ度チェック)
>(眼鏡っ娘好き好き度チェック)
何だかタイトルだけで凄まじいチェックですねぇ〜(大汗)

>やったら結果教えてね
・・・後ほどやってみようか・・・(爆)

>[NO.6652]波乗り さん
>ぶっちゃーさんもふくんちょさんも、その他の皆さんもお元気なようですね。
ウチもまだまだ元気ですよ〜!!!
・・・絵の更新が少々滞ってますが(苦笑)

>・・・マロン酒。#どういう酒なのかとかいう詮索は禁止(爆)。
パタリロネタだったら「ミカジュー」と言う事に・・・ってああっ!!!(絶爆)

さて今回はココまでです!ではまた〜


ファントム・雌茄子って何?(爆)時貞でした〜!


[NO.6652]波乗り[Jul 14 07:59:06 1999]

久しぶりにいくつかのYAT系ページを回ってみました。
ぶっちゃーさんもふくんちょさんも、その他の皆さんもお元気なようですね。

☆サイバスター
どうしても萌え〜な展開にはいきませんね。期待するほうが無茶でしょうが。
☆ミト2
これは面白くなりそうです。でも十兵衛ちゃんと比べるとどうかな。
☆「レスカとはレモンスカッシュのことだ。」
エリシスもヨルンもおやぢも出ませんでした。こんなんでいいのか(笑)。
原作をチェックしてみようかな〜と検討中。だってわけわかんないんだもん。

>[NO.6644]はざあどさん
>それにしてもすごいですね、170万アクセスとは・・・
さっき見たら301万超えてました。報道されたおかげでアクセスが殺到しているようですが、
4日とちょっとで140万というのは凄いです。もっとも、それ以上の所もありましたけどね。

>時が経つのは早いですよね。いつのまにかベテランになっているのですから。
ですねぇ。ついこの前まで若手の一人だと思ってたのに・・・。

>#某週刊誌によるとヒンギスがこのまま復帰せず引退かも
>といった記事もあってしまって・・・それはないと思いたいですけどね。
彼女が引退すると、某NEXTのキャラ「マルチナ・ナブラチロワ」という名前の元ネタが
分からなくなってしまうので、できれば引退して欲しくないです(笑)。

>そんな〜、勝手に変態にしないで下さいよ〜
これに関しての意見は角川書店・少年エース編集部までお寄せください(笑)。
なお、この発言の次のページには、変態としか言いようの無いシーンがあります(爆)。

>[NO.6646]&[NO.6650]woodybellさん
>二階にまでコオロギが入り込んで来るとは!?(^^;
さとみさんが入ってきたんですね(笑)。

>地上波での放送開始がかなりの宣伝効果になったみたいですね。(^^)
ですね。でも某ファントムメナスは1ヶ月前の時点で7万枚だそうです。まあ無理ないですけどね。

>録画ミスの原因:テープがリール部分で切れていた。(^^;;;;;
それって、テープが古いんじゃ・・・(笑)。

>>・・・都知事は高校野球、嫌いなよぅですねぇ〜(笑)
>だったら始球式なんて引き受けるなよ。(^^; まったく。(--;
でも半分の距離から投げた小渕総理とは違って、石原都知事はちゃんとマウンドから投げてましたから、
大目に見てあげて欲しいな〜、と思います。

>マロンちゃんのお酌だったのかっ!?(^Q^)/▽
・・・マロン酒。#どういう酒なのかとかいう詮索は禁止(爆)。

>エヴァと言えば……社長が脱税で逮捕されたそうで。(^^;
ニュースを見ていたら突然「僕が一番好きなアニメキャラ」が出たのでびっくりしました(笑)。
それにしても、あの会社は話題に事欠かないですね、いろいろな意味で(笑)。

>または、1回人類が滅びて、再び猿から進化を遂げてからの西暦3000年とか。(^^;;
で、今の人類の歴史は「黒歴史」として・・・。(ヒゲガンダムかよ!)

>もしかしたら続編が出るかも。(^^;;;
それが劇場版で、しかも春と夏に分割公開とか(爆)。

>こ、この気配はっ!(^^;;; AD……。(^^; #ポリスじゃないよ。(^^;;;
ドリスとか(違うって)。

>>いや、実験で余った氷をかき氷にしてるんでしょう(笑)。
>何かを冷やすために使っていた氷……。(^^;
ほのかにホルマリンのにほひが・・・嘘です嘘!(笑)


[NO.6651]今井川直(ヘタレ猫):Homepage[Jul 14 01:19:16 1999]

最近かなり憑かれてるけどまだ生きてま〜す
そうそう、こんな所見つけた(教えてもらった?)んだけど、どう?
(禁断のロリ度チェック)
(眼鏡っ娘好き好き度チェック)
やったら結果教えてね




インデックス へ  前のログ へ  次のログ