インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6676 から 6700 まで

[NO.6700]横田四郎時貞:Homepage[Jul 25 08:46:19 1999]

どうも、横田四郎時貞です。
今日も良い天気のようですね〜・・・でも何にも予定は無いので
家で大人しくしている予定(苦笑)。
まぁプレゼンの台本でも書きましょうかね?

お返事〜です!

>[NO.6698]はざあど さん
>うちの化学科の方など休みだというのに最近は遺産を処分するために図書館に必ず誰かいます・・・
大学のレポートやらの処理はどうしても時間かかりますからね〜
卒研がからんでくれば学校に泊り込みなんて事態も!(大汗)

>地球全体をドームでつつんでやれば冷房が効くのかなあ?
赤道付近と極地との温度差を
ちゃんと処理できればあるいは・・・?(笑)

>そうすると多分「働く日曜日」と「休む日曜日」に分かれるのでは・・・
つまり・・・実質何も変わりゃしないと(苦笑)。

>私はカクテルが好き〜〜〜
カクテル・・・良いですよね〜、サワーとかもいけますよ〜♪(笑)

>ヘミングウェイ・ペーパー?
>#ことしもそろそろこの季節ですね。
ルパンのスペシャル版・・・今回は「ダカーポ」が何たらでしたっけ?
ヘミングウェイ・ペーパー・・・マッシュがイカす!(笑)

>私も泳がなくなってはや5,6年(体育除く)ですからね、そろそろという気持ち
>もあります。
でしょ〜?(笑)
今年は何とか海に行きたいなぁ・・・と。
まぁプールでもOKっす、ともかく水につかりたい!(水風呂は却下!(笑))

>「森の日」に「川の日」、「滝の日」に「崖の日」、果ては「異次元空間の日」、「次元トンネルの日」まで・・・
後半二つは当分先の話ですね〜(笑)

>突然、右肩にヒットしましたからねえ。悲鳴を上げながら転倒してしまいました・・・
大丈夫でしたかぁ?(汗)
下手するとTシャツに穴は開くは、火傷するわで・・・(苦笑)

>PS版「グランディア」をクリアー。次は何をしようかなあ・・・
もしやっていなかったら・・・「ワイルドアームズ」と「ブレスオブファイア3」
そして「テイルズオブファンタジア」がお勧めです♪

>[NO.6699]woodybell さん
>パソコン+ディスプレイに、ビデオ+テレビが追加で稼動してりゃ
>扇風機じゃ追い付かないくらいの熱を発生してくれるよな〜。(^^;;;
それに加えてMDコンポも・・・な小生の部屋って(爆)。

>行ってらっしゃいです〜。(^^)/~ って、もう帰って来てますよね。(^^;
ええ、既に(笑)。
なかなかためになりましたよ〜、雰囲気掴んで来ましたし。

>見る前に、自分が氷の彫像になる可能性も……。(^^;;;
はっ!しまった!!
「雪祭り」するには時期が早すぎる!(笑)

>って事は……マロン兵!(^^)/●
「マロ〜ン♪」

>業務用の冷凍庫を買って下さい〜。(^^;;
・・・で、中に入るんですか?woodybellさん・・・?(悪爆)

>乾いた横から少しずつ海水を掛けていけば……マロンちゃんが白くカタマール。(^^;;;
マロンちゃんから天然塩が取れるとは!(笑)
丁寧に取ったらマロンちゃんの塩の彫像も出来る?!

>捻ってあると思ってたのに〜。(^^;
意外とストレートでしたね(笑)。
まぁ「シンプルイズベスト」って事なのかな?

>何ですと〜!?(^^;;;
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻めマロンのビート♪♪♪」(笑)

>それは……得意のでっち上げと駄洒落の連係技という事で。(^^;;;
さっすが♪(笑)

>ここは関係者さんに聞いてみよう〜!(^^)
今忙しいからなかなか出てこられないのでは?(苦笑)
でも知りたいですよね〜、「しばしば」の由来〜!
・・・あと、何で毛だらけなのか〜とか(笑)。

>夢落ちの連続攻撃も効果あって余計に、ですね。(^^;
「かまいたちの夜」のリセット落ちと同じような恐怖の演出でしたね〜

>角川の月刊・少年エースに連載中の「ANGELIC LAYER」/CLAMP に出て来る妖しい人。(^^;;;
あ、そうでしたか〜
コレは小生、ノータッチなんでスイマセン(苦笑)。

>これは怖いのでやった事無いです。(^^;
タイミング狂うと火傷はするわ自分に向かってくるわで
とってもでんぢゃらす♪(オイ!)

>ドツーク「何ですと〜!?」>(--)<
ほら!スマートなドツーク女史の出来あが・・・<以下音信不通>

さて今回はココ[NO.6699]までです〜、それでは!


金欠が慢性化している(泣)時貞でした〜


[NO.6699]woodybell:Homepage[Jul 24 23:51:27 1999]

蒸し蒸しと熱いでし〜。(;_;)
パソコン+ディスプレイに、ビデオ+テレビが追加で稼動してりゃ
扇風機じゃ追い付かないくらいの熱を発生してくれるよな〜。(^^;;;


★>[NO.6697]横田四郎時貞 さん
>今日は土曜だけど出張らないといけません〜
行ってらっしゃいです〜。(^^)/~ って、もう帰って来てますよね。(^^;

>夏に見られるなんてなんて贅沢なッ!(こらこら!)
見る前に、自分が氷の彫像になる可能性も……。(^^;;;

>毎日が日曜日!!!(笑)
学校の中に遊園地?(^^)

>え〜っ?!だってピンクで丸いしぃ〜♪(笑)
って事は……マロン兵!(^^)/

>頑張って再凍結してくだ・・・<以下削除>
業務用の冷凍庫を買って下さい〜。(^^;;

>でもちゃんとしないと体中から塩ふいて真っ白になっちゃいそう〜
そうなんですよね〜。(^^;;;
乾いた横から少しずつ海水を掛けていけば……マロンちゃんが白くカタマール。(^^;;;

>「しょっぱいヤツ」ってスラングだったとは・・・(しかしそのまんま(笑))
捻ってあると思ってたのに〜。(^^;

>>カレンダーのメモ欄が無くなっちゃいそうですね。(^^;
>「〜の日」で埋まっちゃって?(笑)
そです。(^^;;;

>・・・「本能(煩悩?)」で見つけるんで!!!(笑)
何ですと〜!?(^^;;;

>え、だから「しばしば」なのぉ〜?!(汗)
それは……得意のでっち上げと駄洒落の連係技という事で。(^^;;;

>でも何かしらモチーフみたいなのはありそうですよね〜
ここは関係者さんに聞いてみよう〜!(^^)

>・・・で、見事にはまった小生(笑)。
夢落ちの連続攻撃も効果あって余計に、ですね。(^^;

>いっちゃん?いっちゃんとは?!
角川の月刊・少年エースに連載中の「ANGELIC LAYER」/CLAMP に出て来る妖しい人。(^^;;;

>次は手持ち発射?
これは怖いのでやった事無いです。(^^;

>そんな訳でドツークさんにでも化けてください♪(笑)
ドツーク「何ですと〜!?」>(--)<


★>[NO.6698]はざあど さん
>休み前の遺産(レポート)もあと2枚!頑張るぞ!
ファイトでし〜。(^^)/

>地球全体をドームでつつんでやれば冷房が効くのかなあ?
冷房する際に発生する熱をどうしましょう?(^^;;;

>そうすると多分「働く日曜日」と「休む日曜日」に分かれるのでは・・・
夢のクレヨン王国に出て来たネタに近い物がありますねぇ。(^^;

>>2週間を切ったか……。(^^)
>そろばんの日(誤)
な〜〜〜!(^^;;;

>>そうなんですよね。(^^; ガリガリ言ってるという事は放射能がある訳でして。(^^;
>ヘミングウェイ・ペーパー?
みゅ?(^^;
ガリガリいう紙というと、キューリー婦人の日記帳とか。(^^;

>よし!救出だ!!!
そして、その後に連れ去る!(*^^*)/@(=^^=)

>「森の日」に「川の日」、「滝の日」に「崖の日」、果ては「異次元空間の日」、「次元トンネルの日」まで・・・
なんかこれでクイズ番組が成り立ってしまいそうな気が……。(^^;;;
司会「さて、○月×日は何の日でしょう?」

>>うげげのげ。(^^; N万年後に凍土の中から発見されるのか!?(^^;;;
>そしてYATが見学ツアーを組む?
高額の見学料をふんだくらないと。(^^; 復活の費用にする為に。(^^;;;

>なるほど、相乗効果でYATの日を世界的なお祭り騒ぎにするんですね(笑)。
ピンポ〜ン!(^^)d

>色付きガスを用い、その比重の違いを利用して映像を作っていく?
エクトプラズムを多数閉じ込めた霊界テレビかも知れない。(^^;

>>夜の大学〜・・・不気味そうですね〜
>なんか、結構、明かりが点いてたんですよ〜。みんな熱心ですね・・・
良いんだか悪いんだか……。(^^;;;

>>爺さんがゾロゾロと……。(^^;;;
>そしてそれを一人づつヤマモトが問い詰めていくんですね(笑)。
で、途中で面倒になってゴローに押し付ける?(^^;;; なんて事は無いよなぁ。(^^; 事が桂さんの事ならば。(^^)


[NO.6698]はざあど:Homepage[Jul 24 18:50:42 1999]

休み前の遺産(レポート)もあと2枚!頑張るぞ!

[NO.6697]横田四郎時貞さま
>今日は土曜だけど出張らないといけません〜
うちの化学科の方など休みだというのに最近は遺産を処分するために図書館に必ず誰かいます・・・

>・・・こんなに暑くなければ楽なのに(苦笑)。
地球全体をドームでつつんでやれば冷房が効くのかなあ?

>毎日が日曜日!!!(笑)
そうすると多分「働く日曜日」と「休む日曜日」に分かれるのでは・・・

>個人的に甘いお酒は大歓迎な(笑)時貞でした〜♪
私はカクテルが好き〜〜〜

[NO.6696]woodybellさま
>2週間を切ったか……。(^^)
そろばんの日(誤)

>IE5では黄色です。(^^;
IE4でも黄色です。(^^;;;

>そうなんですよね。(^^; ガリガリ言ってるという事は放射能がある訳でして。(^^;
ヘミングウェイ・ペーパー?
#ことしもそろそろこの季節ですね。

[NO.6695]Hiroshi FJTさま
>>あ〜! マロンちゃん見ぃ〜付けた!!(*^^*)/@(=^^=)
>すぐ側にガノン兵がいるんですけど・・・(汗)
よし!救出だ!!!

[NO.6694]波乗りさま
>メージュ4月号にスタッフが無念さが滲み出たコメントを載せていましたが、自業自得でしょう。
スタッフもわかっていたようですね、ていうかわからないようでは・・・

[NO.6693]横田四郎時貞さま
>今年は海で泳いでやろうと野望を抱きつつ・・・(笑)
私も泳がなくなってはや5,6年(体育除く)ですからね、そろそろという気持ち
もあります。
#そう言えば滑らなくなってからもそのくらいだ・・・

>じゃあ地形ごとに色々な記念日があっても・・・(笑)
「森の日」に「川の日」、「滝の日」に「崖の日」、果ては「異次元空間の日」、「次元トンネルの日」まで・・・

[NO.6691]woodybellさま
>うげげのげ。(^^; N万年後に凍土の中から発見されるのか!?(^^;;;
そしてYATが見学ツアーを組む?

>じゃあ、8/10にしよう!(^^;
なるほど、相乗効果でYATの日を世界的なお祭り騒ぎにするんですね(笑)。

[NO.6690]Hiroshi FJTさま
>逆にいえば雇用された人は美人でないと言っているようなものですな・・・
なるほど、そうですね。
#という事は肝試し感覚で試験を受ける女性たちがいて、その中で一人だけ採用された時の気まずさと来たら・・・

>ガステレビ?(?_?)
それはひょっとして最新鋭の立体テレビ?
色付きガスを用い、その比重の違いを利用して映像を作っていく?

[NO.6689]川崎宏之さま
>「記憶をシャットダウン」ってどういう状態になるんでしょうね。(^^;
いや〜、うっかりやってしまいました(^^;;;
多分、睡眠かなあ?でも正しい方法で行わないとスキャンディスクが実行されて寝起きが悪くなり、
うっかりするとそのまま記憶喪失、植物状態・・・?

[NO.6688]波乗り(祝・梅雨明け!)さま
>それがどうして日本では「責任」が欠落してるんでしょうね。
多分、エリートを育成する教育に原因があるのではないかと思いますが果たして・・・

>なお、世間的には「恐怖の大王」はコンクリート片という事で確定済みのようです(笑)。
まあ、良かったですね。これで知人2人(7月29日アンド30日が誕生日)も無事に年齢を増やせそうです。

>映像が乱れるのは東京タワーからの距離があまりにも遠いからです。
新東京タワーの話はどうなっているんでしょうかねえ。
もっと高くなるので映像がもう少し改善されるのではないかと思います。

[NO.6687]横田四郎時貞さま
>誤爆ですか?相当焦りそう(苦笑)。
突然、右肩にヒットしましたからねえ。悲鳴を上げながら転倒してしまいました・・・

>夜の大学〜・・・不気味そうですね〜
なんか、結構、明かりが点いてたんですよ〜。みんな熱心ですね・・・
(あと数年後の私の姿なのか?)

[NO.6686]woodybellさま
>>ノア星人なら大歓迎ですね\(^^)/
>爺さんがゾロゾロと……。(^^;;;
そしてそれを一人づつヤマモトが問い詰めていくんですね(笑)。

>RTを使って田んぼ荒らし……。(^^;;;
まあ、相手の食糧事情に深刻な影響を及ぼすかも知れませんからね。

PS版「グランディア」をクリアー。次は何をしようかなあ・・・
#エンディングを見て悔しかった事は声優が一人しか当たらなかったことかな・・・(^^;;;
その一人なんて第一声で確信できるほどわかりやすいし。


[NO.6697]横田四郎時貞:Homepage[Jul 24 09:48:12 1999]

こんにちは〜、横田四郎時貞です。
今日は土曜だけど出張らないといけません〜
まぁ自主的に見学に行くんですけどね、先輩の合評会に。
・・・こんなに暑くなければ楽なのに(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.6694]波乗り さん
>そんな美しい自然現象を作り出すbellさんに乾杯(おいおい!)。
夏に見られるなんてなんて贅沢なッ!(こらこら!)

>でも内容が把握できる程度には映るんです。視聴には耐えませんが。それだけに尚のこと悔しくて(笑)。
かろうじて見えてしまう分、ストレスが溜まってしまうって事ですね?(苦笑)
上手い事電波の増幅とか出来れば良いんですがねぇ〜

>で、全部祝日になってたりとか(笑)。
毎日が日曜日!!!(笑)

>役立つころには手遅れと見た(爆)。
「うわぁ〜いっぱい鳴ってる♪・・・あれ?」みたいな?(大爆)

>[NO.6695]Hiroshi FJT さん
>いいですね(^^)
タイムマシン・・・まずはその時間移動のメカニズムですが
何が一番現実的だと思いますか〜?

>では、ガイガーカウンターもって原子力発電所の回りを回ってみましょう(笑)
実際計ってみないと「漏れてない」ってだけじゃ心配ですよねぇ〜(苦笑)
疑い深いだけ?(爆)

>いや、だからガノン兵・・・(大汗)
え〜っ?!だってピンクで丸いしぃ〜♪(笑)

>あ、そんなのもいましたね(汗)
>この方々の「変さ値」も高そうだ(大汗)
「個性的」にも程がありますからねぇ〜(笑)

>#景太郎と作者自画像がソックリに感じるのは私だけだろうか(^^;
これは「ジョジョの奇妙な冒険」で
「岸辺露伴」が作者の「荒木飛呂彦」氏に見えるのと同じ現象?(笑)

>[NO.6696]woodybell さん
>暑くて身体が溶けそうです。(^^;;;
頑張って再凍結してくだ・・・<以下削除>

>海からあがったマロンちゃん。甲羅干しをしていたら……尻尾に塩の結晶が〜〜!!(^^;;;;;
自然塩が取れそうだ・・・(笑)
でもちゃんとしないと体中から塩ふいて真っ白になっちゃいそう〜

>ソルティー・ドッグの名前の由来(?)も載っています。
「しょっぱいヤツ」ってスラングだったとは・・・(しかしそのまんま(笑))
いやはや、情報どうもです〜

>カレンダーのメモ欄が無くなっちゃいそうですね。(^^;
「〜の日」で埋まっちゃって?(笑)

>マロンちゃん探知器とか。(^^;
あ、それは作る必要は無いです〜
・・・「本能(煩悩?)」で見つけるんで!!!(笑)

>いか〜ん! マロンちゃんが狙われている〜!(^^;;
そう言うwoodybellさんだって〜!(笑)

>しばしば現われましたから。(^^;;;
え、だから「しばしば」なのぉ〜?!(汗)
でも何かしらモチーフみたいなのはありそうですよね〜

>そうなんです。(^^; その所為で妙に印象に残っちゃって。(^^;;;
あれはそう言った効果を狙った演出なんでしょうね〜
・・・で、見事にはまった小生(笑)。

>それに比べて、いっちゃん は……。(^^;;;
いっちゃん?いっちゃんとは?!

>そして、クローンを作られる事に!(^^;;;
く・・・クローン?!(大汗)・・・冷凍庫用に?(絶爆)
(失礼しました〜)

>言わずもがな。(^^;;;
やっぱり遊んでますね〜(爆笑)
次は手持ち発射?

>をひをひ。(^^;;;
いやぁデザインって難しいですよぉ〜(苦笑)
目を引く書き方や色使いが今後の目標って感じです。
無論内容もですが(爆)。

>ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)
そんな訳でドツークさんにでも化けてください♪(笑)

>私達はマロンちゃんしか目に入っていないんです。(^^;;;
ふっふっふ〜♪(照)

さて今回はココ[NO.6696]までです!では〜


個人的に甘いお酒は大歓迎な(笑)時貞でした〜♪


[NO.6696]woodybell:Homepage[Jul 23 23:57:00 1999]

2週間を切ったか……。(^^)


★>[NO.6692]川崎宏之 さん
>>従来のって?(?_?) 私はアレ以外に「月の砂漠」の歌は知りません〜。(^^;
>実は私もです、すみません。(^^;;;
をや〜?(^^;;;

>やっぱりそうだったんですね、失礼しました〜。m(^^)m
いえいえ。(^^;

>といいつつこちらで続けちゃってたりして。(^^;
をひをひ。(^^;;;


★>[NO.6693]横田四郎時貞 さん
>とうとう関東も梅雨明け!いよいよ本格的な夏ですね〜♪
暑くて身体が溶けそうです。(^^;;;

>今年は海で泳いでやろうと野望を抱きつつ・・・(笑)
マロンちゃんと一緒に〜。(=^^=)
海からあがったマロンちゃん。甲羅干しをしていたら……尻尾に塩の結晶が〜〜!!(^^;;;;;

>カクテルの名前の辞典とかあるのかなぁ?
ちょこっと検索してみたら、こんなページがありました。http://www5.cds.ne.jp/~mea/
ソルティー・ドッグの名前の由来(?)も載っています。

>じゃあ地形ごとに色々な記念日があっても・・・(笑)
カレンダーのメモ欄が無くなっちゃいそうですね。(^^;

>あははは!本当に書いたんですね、川崎さん(笑)。
>ど、どうなんでしょうか〜?宜しくです!
あらら? 向こうも振って、こっちも振って、ですねぇ。(^^;;;

>え、何かって?・・・あははは(爆)。
マロンちゃん探知器とか。(^^;

>おうっ♪(喜)
いか〜ん! マロンちゃんが狙われている〜!(^^;;

>「しばしば」ですね〜(笑)
しばしば現われましたから。(^^;;;

>暗い世界でクチバシだけ色が変わらなかったのが印象深い(笑)。
そうなんです。(^^; その所為で妙に印象に残っちゃって。(^^;;;

>頭に花がついてるアロハシャツの方が恐いかも?(笑)
いや〜、あの2人の現われる場所は決まってますから。(^^;
それに比べて、いっちゃん は……。(^^;;;

>・・・まるでマンモスのように・・・(爆)
そして、クローンを作られる事に!(^^;;;

>この調子だと滑り台をカタパルトがわりにもしていそうですね〜(笑)
言わずもがな。(^^;;;

>裏側の方が派手で企画書が負けそう(苦笑)。
をひをひ。(^^;;;

>偽モノは却下!!!(笑)
ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)


★>[NO.6694]波乗り さん
>なんか知らないけど、いきなりハイジャック事件とか起きてるし。でも無事解決してよかった。
約30年ぶりに起きたハイジャックでしたが、初の死者が出てしまいました……。(-|-)

>そう言えば「キョロちゃん」をすっかり忘れていたことに気が付いたものの、後の祭りです。
次回予告で「見やがれ〜!」って言ってますよ〜。(^^;;;

>とりあえず主人公が「コミケに参加しそうなアニメキャラランキング第一位」(勝手に決めた)な
>コレクターユイは忘れないようにしないと。
全分野で使えそうなキャラですしね。(^^;;;

>という事は、何で見たら黄色く見えるのでしょう?
IE5では黄色です。(^^;

>>色々なサークルのカットが載っていますからね。見ていて楽しいかも。(^^)
>現在チェック中ですが、分厚いのでもう大変です。
なにしろ「枕になる」とか言われますからねぇ。(^^;;;

>鳩子ちゃん、賢いうえに強いですからね。まるでさくらちゃんのよう(笑)。
ふっふっふ。(=^^=)

>そんな美しい自然現象を作り出すbellさんに乾杯(おいおい!)。
な〜〜〜!!!(^^;;;

>>じゃあ地形ごとに色々な記念日があっても・・・(笑)
>で、全部祝日になってたりとか(笑)。
赤一色のカレンダー。(^^;; 目出度いような目出度くないような……。(^^;

>>いや、欲しい!!!役立ちますよ〜!!!(笑)
>役立つころには手遅れと見た(爆)。
そうなんですよね。(^^; ガリガリ言ってるという事は放射能がある訳でして。(^^;


★>[NO.6695]Hiroshi FJT さん
>あ、ケロちゃんエンジェリックレイヤーの攻略本よんでる(^^;
な〜〜〜!!?(^^;;;
CCさくらの世界にはALがあるのか〜!(^Q^)

>いっちゃんにょろよー!
で、出た〜〜〜!!!(^^;;; おまわりさ〜ん!

>>ちゃんと逃がしてあげましたよ〜!(^^;;;
>天国に?(爆)
をひをひ。(^^;

>>老人&青年「私達は〜?」(^^;
>あ・・・(^^;
やっぱり星と同じく忘れられた存在であったか……。(^^;;;

>私のやつは「ピッピッ」言ってます(^^)
新種であったか。(^^;

>どこかのホームページで放射線源に近づけた音をのせているところがあって面白いぐらい反応してました(笑)
ダブの警報みたいに鳴りっぱなし状態なんですね。(^^;;;

>すぐ側にガノン兵がいるんですけど・・・(汗)
はっ!?(^^;;; に、逃げろ〜〜!!(((  (( ( (^^)/@(=^^=)

>では、ガイガーカウンターもって原子力発電所の回りを回ってみましょう(笑)
本当は鳴ってはいけないんですよね。(^^; ね?(^^;;;

>>おうっ♪(喜)
>いや、だからガノン兵・・・(大汗)
私達はマロンちゃんしか目に入っていないんです。(^^;;;

>この方々の「変さ値」も高そうだ(大汗)
別の「変」で。(^^;


[NO.6695]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 23 23:32:40 1999]

CCさくら最新刊ゲット!(^^)
あ、ケロちゃんエンジェリックレイヤーの攻略本よんでる(^^;

[NO.6691]woodybell さん
>>夜の大学〜・・・不気味そうですね〜
>眼鏡を掛けた白衣のオジサンには注意しましょう。(^^;;;
いっちゃんにょろよー!

>>旅立たれた?(爆)
>ちゃんと逃がしてあげましたよ〜!(^^;;;
天国に?(爆)

>>桂さん(^^)
>老人&青年「私達は〜?」(^^;
あ・・・(^^;

>>#ガイガーカウンタなんて物もある(^^;;
>電子工作には付き物ですよね。(^^;
真っ先に作べきものです(^^)

>>#実際カウントしてるわけではないから検知機と言ったほうが正解かも
>単に『ガリガリ』いうだけですしね。(^^;;;
秋月のキットでカウンターにもつなげられるよう出来ているので私のやつは「ピッピッ」言ってます(^^)
どこかのホームページで放射線源に近づけた音をのせているところがあって面白いぐらい反応してました(笑)

>>★★★★●ガノ〜ン
>あ〜! マロンちゃん見ぃ〜付けた!!(*^^*)/@(=^^=)
すぐ側にガノン兵がいるんですけど・・・(汗)

[NO.6693]横田四郎時貞 さん
>>タイムマシンについて論じてみるのも面白いかも(^^)
>時間の概念とパラドクスの問題ってのは奥が深いですからね〜
>いっちょやってみますか?(笑)
いいですね(^^)

>>#ガイガーカウンタなんて物もある(^^;;
>>#実際カウントしてるわけではないから検知機と言ったほうが正解かも
>いや、欲しい!!!役立ちますよ〜!!!(笑)
では、ガイガーカウンターもって原子力発電所の回りを回ってみましょう(笑)

>>★★★★●ガノ〜ン
>>#あれ?
>おうっ♪(喜)
いや、だからガノン兵・・・(大汗)

>>眼鏡を掛けた白衣のオジサンには注意しましょう。(^^;;;
>頭に花がついてるアロハシャツの方が恐いかも?(笑)
>(しかもウクレレ助手付き)
あ、そんなのもいましたね(汗)
この方々の「変さ値」も高そうだ(大汗)

[NO.6694]波乗り さん
>>あとは「AI止ま」をそろえれば完璧か(謎)
>「AI止ま」が出ているので既にチェック済みでしょうが、「ラブひな」を忘れてはいけません(笑)。
当然全部持ってます(^^)
マガジン買ったら欠かさず読んでま〜す(^^)
#景太郎と作者自画像がソックリに感じるのは私だけだろうか(^^;

>>守護月天のホームページ見て回ったけど、あるページは途中からアニメの感想書いてなかったです。
>なにしろ「1998年度下半期駄目アニメランキング第一位」(これも勝手に決めた)ですから。
>メージュ4月号にスタッフが無念さが滲み出たコメントを載せていましたが、自業自得でしょう。
アニメ化して失敗した典型とでも言うんでしょうか・・・
2話しか見てないけど原作の良さを殺しまくっていたのは良くわかりましたし(-_-;

>>環境によって違うようですね。
>という事は、何で見たら黄色く見えるのでしょう?
IE4.0だと黄色いです。


それではどうもでした(^^)/


[NO.6694]波乗り[Jul 23 14:41:02 1999]

なんか知らないけど、いきなりハイジャック事件とか起きてるし。でも無事解決してよかった。
そう言えば「キョロちゃん」をすっかり忘れていたことに気が付いたものの、後の祭りです。
とりあえず主人公が「コミケに参加しそうなアニメキャラランキング第一位」(勝手に決めた)な
コレクターユイは忘れないようにしないと。

>[NO.6690]Hiroshi FJTさん
>あとは「AI止ま」をそろえれば完璧か(謎)
「AI止ま」が出ているので既にチェック済みでしょうが、「ラブひな」を忘れてはいけません(笑)。

>守護月天のホームページ見て回ったけど、あるページは途中からアニメの感想書いてなかったです。
なにしろ「1998年度下半期駄目アニメランキング第一位」(これも勝手に決めた)ですから。
メージュ4月号にスタッフが無念さが滲み出たコメントを載せていましたが、自業自得でしょう。
#多少は手を抜いてもいいけど、もうちょっとわからないようにやってくれ>東映アニメーション。

>ガステレビ?(?_?)
「男が読めるホモマンガランキング第一位」(これはどっかのページに書いてありました)として有名な
「パタリロ!」というマンガの4巻あたり(ちなみに最新巻は68巻です)に載っていたネタです。
テレビ全体にガスを行き渡らせてから点火すると映る(はずだった)のですが、
もちろん爆発しました(そりゃそうだろう)。当たり前ですが実在しません(笑)。

>環境によって違うようですね。
という事は、何で見たら黄色く見えるのでしょう?

>[NO.6691]woodybellさん
>色々なサークルのカットが載っていますからね。見ていて楽しいかも。(^^)
現在チェック中ですが、分厚いのでもう大変です。
でもさすがに、見慣れた絵(例えば武内直子・冨樫義博夫妻のサークルとか)はすぐ分かりますね。

>はまってしまった模様。(^^;;; 鳩子ちゃ〜ん!(*^^*) って結局それかい。(^^;;;
鳩子ちゃん、賢いうえに強いですからね。まるでさくらちゃんのよう(笑)。

>[NO.6693]横田四郎時貞さん
>・・・プロ?(笑)
またまた、わかってるくせに(笑)。

>>ダイヤモンドダストですね。ああ美しい(笑)。
>場所によっては「サン・ピラー」も見られて美しさ倍増!(笑)
そんな美しい自然現象を作り出すbellさんに乾杯(おいおい!)。

>成る程〜そうだとかなり乱れてしまいますね。
でも内容が把握できる程度には映るんです。視聴には耐えませんが。それだけに尚のこと悔しくて(笑)。

>じゃあ地形ごとに色々な記念日があっても・・・(笑)
で、全部祝日になってたりとか(笑)。

>>#ガイガーカウンタなんて物もある(^^;;
>いや、欲しい!!!役立ちますよ〜!!!(笑)
役立つころには手遅れと見た(爆)。


[NO.6693]横田四郎時貞:Homepage[Jul 23 12:52:19 1999]

こんちわっ!横田四郎時貞です。
とうとう関東も梅雨明け!いよいよ本格的な夏ですね〜♪
今年は海で泳いでやろうと野望を抱きつつ・・・(笑)

お返事です!

>[NO.6688]波乗り(祝・梅雨明け!) さん
>それは、プロ?の方々が持ってっちゃうでしょう(笑)。
・・・プロ?(笑)

>ダイヤモンドダストですね。ああ美しい(笑)。
場所によっては「サン・ピラー」も見られて美しさ倍増!(笑)

>映像が乱れるのは東京タワーからの距離があまりにも遠いからです。
>なにしろ直線距離で180キロくらいありますから。むしろ、よく届くなと思います。
成る程〜そうだとかなり乱れてしまいますね。

>でも、なんで犬なんでしょうね(笑)。
こればっかりは分かりませんね〜(笑)
カクテルの名前の辞典とかあるのかなぁ?

>「海の日」があるんだから「山の日」があってもいい、と思いませんか?(笑)
じゃあ地形ごとに色々な記念日があっても・・・(笑)

>[NO.6689]川崎宏之 さん
>ChocoVAIOさんの掲示板で横田四郎時貞さんとやり取りしてたら
>このような疑問が出てきてしまいましたもので。(^^;
あははは!本当に書いたんですね、川崎さん(笑)。
ど、どうなんでしょうか〜?宜しくです!

>ばいさんさんの3rd掲示板ではバンバン飛び交ってたような…。(^^;
ミサ○ル図形が飛び交ってましたね〜、以前も(爆)。

>[NO.6690]Hiroshi FJT さん
>桂さん(^^)
でしょうね〜(笑)

>タイムマシンについて論じてみるのも面白いかも(^^)
時間の概念とパラドクスの問題ってのは奥が深いですからね〜
いっちょやってみますか?(笑)

>電子工作に関わらず何か作るって楽しいですよ(^^)
それは分かります〜、小生も色々と下らないモノを作成したりしますからね〜
え、何かって?・・・あははは(爆)。

>#ガイガーカウンタなんて物もある(^^;;
>#実際カウントしてるわけではないから検知機と言ったほうが正解かも
いや、欲しい!!!役立ちますよ〜!!!(笑)

>★★★★●ガノ〜ン
>#あれ?
おうっ♪(喜)

>[NO.6691]woodybell さん
>今回のキョロちゃんは怖かったじょ〜!(^^;;;
「しばしば」ですね〜(笑)
日本の妖怪で言うと「べとべとさん」ってカンジでしたが
話の展開が「かまいたちの夜」してましたからねぇ〜
いやはや、コミカルキャラで良くぞココまで!!!
暗い世界でクチバシだけ色が変わらなかったのが印象深い(笑)。

>梅雨明けだそうで〜。(^^;
日差しが眩しいぜ!ジュゥ〜・・・(笑)

>ファイトでし〜。(^^;;;
何とか完成〜♪
あとは台本書いてリハーサルで時間合わせですかね。

>自爆してどうする、自爆して!(^^;;;
YAT的でしょ♪(爆笑)

>眼鏡を掛けた白衣のオジサンには注意しましょう。(^^;;;
頭に花がついてるアロハシャツの方が恐いかも?(笑)
(しかもウクレレ助手付き)

>ちゃんと逃がしてあげましたよ〜!(^^;;;
それは何より〜(笑)

>だって〜。給料出ないし〜。(^^;
そんな事言ったら某旅行会社の下働き君に負けちゃいますよ〜?(笑)

>うげげのげ。(^^; N万年後に凍土の中から発見されるのか!?(^^;;;
・・・まるでマンモスのように・・・(爆)

>点火の前に角を擦って丸くしておかないと、途中で突っ掛かってしまいます。(^^;;;
この調子だと滑り台をカタパルトがわりにもしていそうですね〜(笑)

>紙は新聞折り込みの広告を使うべし。(^^;;
裏側の方が派手で企画書が負けそう(苦笑)。

>へ? 爺さん親衛隊?(^^;;;;;
「じじばばファイト」の一派か?(笑)

>ワイもマロンや〜!(^^;
偽モノは却下!!!(笑)

さて今回はココ[NO.6691]までです!ではまた〜


闇に潜む?時貞でした〜


[NO.6692]川崎宏之[Jul 23 12:36:03 1999]

[NO.6691]woodybellさん:
>>これって「従来の曲」を桂さんが歌っているんでしょうか?
>従来のって?(?_?) 私はアレ以外に「月の砂漠」の歌は知りません〜。(^^;
実は私もです、すみません。(^^;;;
ということで補足をお願いできますでしょうか? → 横田四郎時貞さん

>掲示板だと〈中略〉余計に手間が掛かったりして。(^^;;;
そうかもしれないな〜とも思ってたんですけど
やっぱりそうだったんですね、失礼しました〜。m(^^)m
といいつつこちらで続けちゃってたりして。(^^;


[NO.6691]woodybell:Homepage[Jul 22 23:50:59 1999]

今回のキョロちゃんは怖かったじょ〜!(^^;;;


★>[NO.6687]横田四郎時貞 さん
>雨が降らないと助かるんですが
梅雨明けだそうで〜。(^^;

>ちょっと焦り気味ですよ(苦笑)。
ファイトでし〜。(^^;;;

>大概横穴の天上が崩れて・・・以下略(笑)。
自爆してどうする、自爆して!(^^;;;

>夜の大学〜・・・不気味そうですね〜
眼鏡を掛けた白衣のオジサンには注意しましょう。(^^;;;

>>またしてもコオロギが!(^^; 今度は無事に……。(^^;;;;;
>旅立たれた?(爆)
ちゃんと逃がしてあげましたよ〜!(^^;;;

>そうか!そのせいかッ!職務怠慢ですよ〜?(爆)
だって〜。給料出ないし〜。(^^;

>・・・ご自分が「埋蔵」されないようにお気を付け下さい〜(悪爆)
うげげのげ。(^^; N万年後に凍土の中から発見されるのか!?(^^;;;

>地面を走らせたりしませんでした?(笑)
点火の前に角を擦って丸くしておかないと、途中で突っ掛かってしまいます。(^^;;;

>既にプリンタのインク&紙は壊滅状態!!!
紙は新聞折り込みの広告を使うべし。(^^;;

>こりゃwoodybellさん、親衛隊を敵に回したいのでしょうか?(大爆)
へ? 爺さん親衛隊?(^^;;;;;

>MARONに改名しようかと画策中の(笑)時貞でした〜
ワイもマロンや〜!(^^;


★>[NO.6688]波乗り(祝・梅雨明け!) さん
>でも、昨日の関東地方は大荒れだったそうで、もしかして停電とか・・・いや、まさかね。
無いとは言い切れません〜。(^^;;;

>妙に施設が充実している上に、「NationalGeographic」から「ムー」や「女性自身」まで置いてあった
ムーはともかく、週刊誌は考えて置かないと苦情が来ますよね。(^^;

>>次は7000?
>それは、プロ?の方々が持ってっちゃうでしょう(笑)。
切り数字ゲッターのあの御方が……。(^^;

>でも美人はそれだけで選択肢が広がりますからね。例えばスッチーとか。
オバサン対決の仲間入りみたいでイヤ〜ン。(^^;;;

>それはさすがにお勧めしませんが(笑)、コミケに行かないのにカタログだけ読む人もいるみたいです。
色々なサークルのカットが載っていますからね。見ていて楽しいかも。(^^)

>いや、腐ってる(以下略)
が……。(^^;;;

>カザフスタンが燃料・食料補給用ロケットの打ち上げに同意したのでもう危険は無くなったはずですが、
どうやら無事に打ち上げ成功したようで。(^^; 失敗していたら以下略。(^^;;;

>なお、世間的には「恐怖の大王」はコンクリート片という事で確定済みのようです(笑)。
アチコチで落ちてますからね〜。(^^;;;

>>またしてもコオロギが!(^^; 今度は無事に……。(^^;;;;;
>完全粉砕、とか(笑)。
ちっが〜〜〜うっ!!(^^;;;;

>みさきち発見(笑)。
はまってしまった模様。(^^;;; 鳩子ちゃ〜ん!(*^^*) って結局それかい。(^^;;;

>「海の日」があるんだから「山の日」があってもいい、と思いませんか?(笑)
じゃあ、8/10にしよう!(^^;

>>あれ、何故黄色に・・・(?_?)
>ネスケだとちゃんと赤く見えます。
ブラウザのタグ解釈の違いのようですね。(^^;;;


★>[NO.6689]川崎宏之 さん
>これって「従来の曲」を桂さんが歌っているんでしょうか?
従来のって?(?_?) 私はアレ以外に「月の砂漠」の歌は知りません〜。(^^;

>Q&Dに出そうかとも思ったんですけどページ更新の手間が掛かりそうなので
掲示板だと、分からない事があったらリアルタイムで調べたり「でっち上げ」たりしないと
いけないので余計に手間が掛かったりして。(^^;;;

>「記憶をシャットダウン」ってどういう状態になるんでしょうね。(^^;
な〜〜〜!(^^;;;

>>>あれ、何故黄色に・・・(?_?)
>私のところだとNetscape3.0で赤4つ、
>インターネットエクスプローラ3.02では青4つに見えますけど
やっぱり、正しく指定されていない時のブラウザの解釈の仕方が違うんですね。(^^;;;


★>[NO.6690]Hiroshi FJT さん
>「女神さま」は既に全部そろっている。
同じく。(^^) でも、積読に……。(^^;

>「守護月天」は最近全てそろえた。
これも未だに積読だ。(^^;;;

>>そして何と言っても・・・(笑)
>桂さん(^^)
老人&青年「私達は〜?」(^^;

>電子工作に関わらず何か作るって楽しいですよ(^^)
ですです〜。(^^)

>#ガイガーカウンタなんて物もある(^^;;
電子工作には付き物ですよね。(^^;

>#実際カウントしてるわけではないから検知機と言ったほうが正解かも
単に『ガリガリ』いうだけですしね。(^^;;;

>>怒られないように気を付けてね〜。(^^;;;
>まあ、会社でインターネットするのは土日か真夜中ぐらいだから(^^)
それなら良いですけど。(^^;

>相手はいっちゃんだから(笑)
「にょろよ〜」って何の意味なんでしょうね〜。(^^;

>>爺さんがゾロゾロと……。(^^;;;
>なぜ爺さんが・・・(T-T)
いや、何となく……。(^^;;;;;

>家にあるパソコンにはよく使うタグとか辞書登録しているので、一発で出てくるんですけどね(^^;
指定ミスを気にする必要も無いので楽です〜。(^^)

>>あと、緑と桃を追加すれば……。(^^;
ガノ〜ン
あ〜! マロンちゃん見ぃ〜付けた!!(*^^*)/@(=^^=)


[NO.6690]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 22 20:31:05 1999]

「女神さま」は既に全部そろっている。
「守護月天」は最近全てそろえた。
あとは「AI止ま」をそろえれば完璧か(謎)

[NO.6684]横田四郎時貞 さん
>>ノア星人なら大歓迎ですね\(^^)/
>コスモ・ドライブの技術で宇宙旅行も自由自在ですからね♪
>そして何と言っても・・・(笑)
桂さん(^^)

>>そうなるとタイムパラドックスが発生しちゃいますね(笑)
>えらい事になっちゃいますよ〜
>無数に未来が発生して・・・帰れなくなりますし(笑)。
>この辺の話って面白いんですよね〜
未来人が干渉することがはじめから歴史に組み込まれているのか、それともパラレルワールドが無数に派生するのか。
この手のタイムマシンが絡む物語っていろいろあって面白いですよね(^^)
タイムマシンについて論じてみるのも面白いかも(^^)

>電子部品ですかぁ〜
>結構いろいろ自作する方なんですね、羨ましい(笑)。
電子工作に関わらず何か作るって楽しいですよ(^^)
でも、結構役に立たないものも作ったりしてるし・・・
#ガイガーカウンタなんて物もある(^^;;
#実際カウントしてるわけではないから検知機と言ったほうが正解かも

[NO.6685]はざあど さん
>マレーシア・クランタン州のアジズ州首相が同州の各官庁に対し「美人」を雇用しないよう命じたそうです。
逆にいえば雇用された人は美人でないと言っているようなものですな・・・
いずれにせよ大変失礼な話しですね(-_-;)

>>★★★★ガノ〜ン
>おおっ、新種のイエローガノン兵!
タグの記述ミスだったんだけど、何故黄色なのだろう(^^;
ネスケは赤だったけど・・・
#会社でIEとネスケの両方確認した

>>それに、電話代を考えなくてすむというのは大きな魅力だ(^^)
>怒られないように気を付けてね〜。(^^;;;
まあ、会社でインターネットするのは土日か真夜中ぐらいだから(^^)

>>どうりで「変さ値」高いわけですね(^^)
>偏差値の誤変換じゃ無いですよね?(^^;;
相手はいっちゃんだから(笑)

>>ノア星人なら大歓迎ですね\(^^)/
>爺さんがゾロゾロと……。(^^;;;
なぜ爺さんが・・・(T-T)

>>自作のテレビがあるぐらいです(爆)
>へっ!?(^^;;;;;
チューナーとアンプとモニターがそれぞれ独立しているため、画面が小さい割に妙に大袈裟なテレビが・・・
#詳しいことは1つめのページにあります(^^)
#そのうちにもう1台作りたいと思っていたりもする(^^)

>>あれ、何故黄色に・・・(?_?)
>色指定 <FONT COLOR="#FF0000"> の閉じダブルコーテーションがありません。(^^;
>その所為で指定が変になってしまったようです。(^^;
な〜るほど(^^;
家にあるパソコンにはよく使うタグとか辞書登録しているので、一発で出てくるんですけどね(^^;

>>おおっ、新種のイエローガノン兵!
>あと、緑と桃を追加すれば……。(^^;
ガノ〜ン
#あれ?

[NO.6688]波乗り(祝・梅雨明け!) さん
>>最初の2話までは見たんですけど、「なんか違う」って感じがして、それ以降ほとんど見ていなかったです。
>なんか違うも何も、何が楽しくてあんなのを作ったのか聞いてみたいです。結局最後まで見たけど(笑)。
守護月天のホームページ見て回ったけど、あるページは途中からアニメの感想書いてなかったです。
原作は最新の感想あるのに・・・
かなり酷いらしいですね、アニメ(-_-;

>>自作のテレビがあるぐらいです(爆)
>それってやっぱり、ガステレビですか?(爆)
ガステレビ?(?_?)

>>あれ、何故黄色に・・・(?_?)
>ネスケだとちゃんと赤く見えます。
環境によって違うようですね。

[NO.6689]川崎宏之 さん
>実は正解は↓こうなんですよね? (^^; → Hiroshi FJTさん
>★★★★★★★★ガノ〜ン
そうなんですぅ〜(^^)
それにしても、環境によってこれほどまで違うとは思わなかったな(^^;


それではどうもでした(^^)/


[NO.6689]川崎宏之[Jul 22 18:56:05 1999]

YAT1 第9話「いかんともしがたい二人!」で桂さんが
「♪月の〜砂漠を〜は〜る〜ばる〜とぉ〜!」って歌ってますけど
これって「従来の曲」を桂さんが歌っているんでしょうか?
ChocoVAIOさんの掲示板で横田四郎時貞さんとやり取りしてたら
このような疑問が出てきてしまいましたもので。(^^;
Q&Dに出そうかとも思ったんですけどページ更新の手間が掛かりそうなので
こちらに書いてみました。

[NO.6674]はざあどさん:
>>それにしてもアホ声とはなんちゅうこと言うんやケロちゃん(-_-;)
>そんなと言ってましたか。見てたけど聞こえませんでした。
>どうも意識的に都合の悪い記憶をシャットダウンしてしまったようです(笑)
「記憶をシャットダウン」ってどういう状態になるんでしょうね。(^^;
「シャットアウト」なら分かるんですけど。(^^;
# またそういうところに突っ込んでる私。(^^;;;

[NO.6687]横田四郎時貞さん:
>>下部が中国製との噂のヤツ?(^^;
><大・自・粛>(大爆)
ばいさんさんの3rd掲示板ではバンバン飛び交ってたような…。(^^;

[NO.6688]波乗り(祝・梅雨明け!)さん:
>>あれ、何故黄色に・・・(?_?)
>ネスケだとちゃんと赤く見えます。
私のところだとNetscape3.0で赤4つ、
インターネットエクスプローラ3.02では青4つに見えますけど
実は正解は↓こうなんですよね? (^^; → Hiroshi FJTさん
ガノ〜ン


[NO.6688]波乗り(祝・梅雨明け!)[Jul 22 12:54:28 1999]

故郷に帰ってきました。暑いのはこちらも同じですが。
で、テレ東などのアニメが見られないので録画予約してきました。
#「ミト2」と「エデボ」と「天なる」」と「ベターマン」と「ヒゲ」と「ヤマモトヨーコ」。
でも、昨日の関東地方は大荒れだったそうで、もしかして停電とか・・・いや、まさかね。
そして昨日はオープン当日の町立図書館へ行ってきました。
妙に施設が充実している上に、「NationalGeographic」から「ムー」や「女性自身」まで置いてあった
のにはちょっと驚きましたが、ともあれ図書館ができたのは嬉しい限りです。

>[NO.6670]&[NO.6674]&[NO.6685]はざあどさん
>次は7000?
それは、プロ?の方々が持ってっちゃうでしょう(笑)。

>>貴方の価値を鑑定します
>今日、やってみたら3904万6588円でした。
これ、実は僕もやってみたことがあるのですが、「大きなお世話だ!」な結果が(以下略)

>#E・Rって、まさか医者・・・?
Nスペでジョージ・クルーニーが出てきたとき、声が小山力也さんだったのが個人的にツボでした(笑)。

>マレーシア・クランタン州のアジズ州首相が同州の各官庁に対し「美人」を雇用しないよう命じたそうです。
ちょっちアファーマティブ・アクションな感じで正直なんだかなぁですが、
でも美人はそれだけで選択肢が広がりますからね。例えばスッチーとか。

>きちんと自分の仕事をしないエリートは要りません。
エリートってのは(少なくともイギリスでは)古代ギリシャの自由民に近い位置づけのようです。
それがどうして日本では「責任」が欠落してるんでしょうね。

>[NO.6673]&[NO.6677]&[NO.6679]&[NO.6686]woodybellさん
>それだけの為に買ってみるのも通か?(^^;
それはさすがにお勧めしませんが(笑)、コミケに行かないのにカタログだけ読む人もいるみたいです。

>それってカビ?(^^;;;
いや、腐ってる(以下略)

>パチンコ店員夫婦が他のパチンコ店の駐車場で……。(--;;;
逮捕されましたね。当然の結果ですが。

>#またしても録画に失敗した模様。(^^;;;
あっ、「ゴクドーくん」録画予約リストに入れるの忘れてた。
・・・まあいいか、原作そのままだから(笑)。

>サイバスターのDCのフルスペルが出て来ました。(^^;
こっちも忘れてましたが、惜しいとは全く思いません(笑)。

>今日のニュースで、ロシアのミールが8/11にパリ(?)に落ちて云々という説を発表した人の
>事をやってました。(^^;;; これから逃げるそうです。(^^;;;
カザフスタンが燃料・食料補給用ロケットの打ち上げに同意したのでもう危険は無くなったはずですが、
これから逃げてどうするんでしょうか。
なお、世間的には「恐怖の大王」はコンクリート片という事で確定済みのようです(笑)。

>またしてもコオロギが!(^^; 今度は無事に……。(^^;;;;;
完全粉砕、とか(笑)。

>な〜〜〜!(^^;;;
みさきち発見(笑)。

>[NO.6675]&[NO.6678]横田四郎時貞さん
>空気中の水蒸気が凝結して氷になりますから(爆)。
ダイヤモンドダストですね。ああ美しい(笑)。

>電波障害って訳では無いですよね?
>近くに飛行場とか、タクシー会社とかありません?
家の裏手に県当局が空港を作るなどと馬鹿なことを言ってますが、それはさておき。
映像が乱れるのは東京タワーからの距離があまりにも遠いからです。
なにしろ直線距離で180キロくらいありますから。むしろ、よく届くなと思います。
地元局の電波は、もちろんきれいに入ります。

>いや、確かにそうかも知れないけどさぁ〜(笑)
でも、なんで犬なんでしょうね(笑)。

>・・・一体何が貰えるんだろう?(笑)
・・・買わされる(爆)。

>明日は海の日〜♪時貞でした〜!
「海の日」があるんだから「山の日」があってもいい、と思いませんか?(笑)

>[NO.6671]&[NO.6682]&[NO.6683]Hiroshi FJTさん
>アニメ化するとすれば声は誰かな(^^)
現在予測中です。でも、某CCさくらのメインキャストが全部外れたという体たらくなので、
その結果は秘密にさせていただきます(笑)。

>最初の2話までは見たんですけど、「なんか違う」って感じがして、それ以降ほとんど見ていなかったです。
なんか違うも何も、何が楽しくてあんなのを作ったのか聞いてみたいです。結局最後まで見たけど(笑)。

>自作のテレビがあるぐらいです(爆)
それってやっぱり、ガステレビですか?(爆)

>あれ、何故黄色に・・・(?_?)
ネスケだとちゃんと赤く見えます。


[NO.6687]横田四郎時貞:Homepage[Jul 22 09:55:26 1999]

どうもこんにちは〜!横田四郎時貞です。
昨日の雨のせいか、今日はちょっと天気が悪いですね〜
雨が降らないと助かるんですが
降ると少し涼しくなるからなぁ(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.6685]はざあど さん
>つまり一番いい人は「十日間ある」と考えられる人でしょうね。
ですねぇ(笑)。
いかに有効に残された時間を使うか・・・
ちょっと焦り気味ですよ(苦笑)。

>すると、墓に横穴を掘って天井が落ちるトラップを仕掛けて墓荒らしを一網打尽に?(笑)
大概横穴の天上が崩れて・・・以下略(笑)。

>という事は悪い子と良い大人は真似してもいいという事ですね(笑)。
・・・その通り〜♪(オイ!)

>いや、何かよく分からん花火に奇襲されました〜
>まあ、正確にはあの懐かしの「誤爆」なんですけどね。
奇襲って・・・(大汗)
誤爆ですか?相当焦りそう(苦笑)。

>まあ、夜の大学の風景を勉強してきました。(爆)
夜の大学〜・・・不気味そうですね〜
物理実験棟はそうでもないでしょうけど(笑)。
(別の意味の不気味さはあるでしょうけどね(苦笑))

>[NO.6686]woodybell さん
>またしてもコオロギが!(^^; 今度は無事に……。(^^;;;;;
旅立たれた?(爆)

>え? 誰かがサボっているからだって?(^^;;;
そうか!そのせいかッ!職務怠慢ですよ〜?(爆)

>もしかして……「ムス」って「蒸す」と……?(^^;
Noゥ〜!!!(笑)
さすがは現王位継承者!!!

>そんな自殺行為な事を!?(^^;;;;;
設定の時、友人が勝手に付けて行って・・・
それ以来ほったらかしなんですよね(笑)。

>などと言っている間に1日が過ぎる……。(^^;;;
ぎゃぁ〜!!!(泣)

>掘るついでに埋蔵金を見付けたい〜。(^Q^)
・・・ご自分が「埋蔵」されないようにお気を付け下さい〜(悪爆)

>ですよね〜。(^^; ま、オプションで爆竹をくっ付けて飛ばした事もありますけど。(^^;;;
頭が重くなると軌道が変わって更に危険度UP!(爆)
地面を走らせたりしませんでした?(笑)

>下部が中国製との噂のヤツ?(^^;
<大・自・粛>(大爆)

>洒落になら〜ん!(^^;;;
ホラ、いろんな眉唾の話の中にあるじゃないですか〜
月は実は宇宙船で・・・みたいな(笑)。
だからもしかするとそんなのもアリかな?と。

>必要経費として落とさなくては。(^^;;;
既にプリンタのインク&紙は壊滅状態!!!
コンビニでコピー取るにもカラー混じってるしなぁ(苦笑)。

>爺さんですな。(^^;;;
こりゃwoodybellさん、親衛隊を敵に回したいのでしょうか?(大爆)

さて今回はココ[NO.6686]までです〜、んでは♪


内蔵HDDの名前を
MARONに改名しようかと画策中の(笑)時貞でした〜


[NO.6686]woodybell:Homepage[Jul 21 23:54:10 1999]

またしてもコオロギが!(^^; 今度は無事に……。(^^;;;;;


★>[NO.6682]&[NO.6683]Hiroshi FJT さん
>会社からアクセク・・・もといアクセスしています(^^)
な〜〜〜!(^^;;;

>LANで繋がっているらしく、とても早いです。
専用線で繋がってると快適ですよね〜。(^^)

>それに、電話代を考えなくてすむというのは大きな魅力だ(^^)
怒られないように気を付けてね〜。(^^;;;

>どうりで「変さ値」高いわけですね(^^)
偏差値の誤変換じゃ無いですよね?(^^;;

>>ガノン兵の如く!(^^;;;
>★★★★ガノ〜ン
出た〜〜!!(^^;

>そして夜、なぜか突然動き出したりしたら楽しいでしょうね(^^)
モニカがキャーキャーと大騒ぎしそうです。(^^;

>>まずは好き勝手に当てはめて楽しみましょう。(^^)
>私としてはやはり丹下桜さんかなぁ〜
「な〜〜〜!」ってとこを間違えて「ほぇ〜〜〜!」って。(^^;;;

>ノア星人なら大歓迎ですね\(^^)/
爺さんがゾロゾロと……。(^^;;;

>自作のテレビがあるぐらいです(爆)
へっ!?(^^;;;;;

>あれ、何故黄色に・・・(?_?)
色指定 <FONT COLOR="#FF0000"> の閉じダブルコーテーションがありません。(^^;
その所為で指定が変になってしまったようです。(^^;


★>[NO.6684]横田四郎時貞 さん
>今日は朝からとんでもない気温ですね〜
え? 誰かがサボっているからだって?(^^;;;

>まるで「ムスペルハイム」のような・・・(んな訳無いか(爆))
もしかして……「ムス」って「蒸す」と……?(^^;

>・・・やはり内蔵HDDの名前が「YAT」だからかな?(笑)
そんな自殺行為な事を!?(^^;;;;;

>ってどっちも駄目じゃん!(爆)
などと言っている間に1日が過ぎる……。(^^;;;

>あ、あと横穴掘るのもお上手でしたよね?(爆笑)
掘るついでに埋蔵金を見付けたい〜。(^Q^)

>でも顔とかに当たるとやっぱり危ないですからねぇ〜
ですよね〜。(^^; ま、オプションで爆竹をくっ付けて飛ばした事もありますけど。(^^;;;

>大陸間弾道弾で狙げ<以下削除>
下部が中国製との噂のヤツ?(^^;

>そのうち月も落ちてくるのでは?(笑)
洒落になら〜ん!(^^;;;

>印刷するだけで幾らかかるんだァ?!(大汗)
必要経費として落とさなくては。(^^;;;

>そして何と言っても・・・(笑)
爺さんですな。(^^;;;


★>[NO.6685]はざあど さん
>この方は美しいが故にチャンスを失う人の事はきれいさっぱり忘れていますね(笑)。
こっちを立てれば向こうが立たず、で、(^^;

>つまり一番いい人は「十日間ある」と考えられる人でしょうね。
そうなりますね。(^^)

>すると、墓に横穴を掘って天井が落ちるトラップを仕掛けて墓荒らしを一網打尽に?(笑)
トラップの女王に出来栄えを審査してもらわなくては!(^^;;;

>という事は悪い子と良い大人は真似してもいいという事ですね(笑)。
をひをひ。(^^;;;

>おおっ、新種のイエローガノン兵!
あと、緑と桃を追加すれば……。(^^;

>今日、東京は雷の連発でした〜。(^^;;;
ニュースでやってました。(^^; 東京・小田原で新幹線も停まったそうで。(^^;;;

>#ロケット団に狙撃されるなら別にいいかも・・・(^^;;;
あ、流れ星だ! 願い事〜。(^|^)

>デンジャラス・コンバイン?(誤)
>「おらの田んぼ、荒らすでねえ!!!」
RTを使って田んぼ荒らし……。(^^;;;

>>パチンコ店員夫婦が他のパチンコ店の駐車場で……。(--;;;
>あれだけよく起こる事件なのになんで減らないんでしょう・・・
ほんと不思議ですよね〜。(--;

>さて、受理したエリートたちは果たしてエリートの底力を見せられるか!
お手並み拝見としますか。(^^)

>うちの大学、24時間侵入OKなんですよ、実は。私たちも今回、正門から堂々と入りましたし。
あ、そうなんですか。(^^; それなら大丈夫ですね。(^^;;


[NO.6685]はざあど:Homepage[Jul 21 20:57:07 1999]

マレーシア・クランタン州のアジズ州首相が同州の各官庁に対し「美人」を雇用しないよう命じたそうです。
彼は「美人がいると男性職員の心が乱される。神から美しい外見を与えられなかった
人にもチャンスをあげるべきだ。」
と述べた事があるそうです。
この方は美しいが故にチャンスを失う人の事はきれいさっぱり忘れていますね(笑)。

[NO.6684]横田四郎時貞さま
>ってどっちも駄目じゃん!(爆)
つまり一番いい人は「十日間ある」と考えられる人でしょうね。

>>穴掘りの?(^^; しかも墓穴の?(^^;;;
>あ、あと横穴掘るのもお上手でしたよね?(爆笑)
すると、墓に横穴を掘って天井が落ちるトラップを仕掛けて墓荒らしを一網打尽に?(笑)

>良い子も悪い大人も真似しちゃいけませんね(笑)。
という事は悪い子と良い大人は真似してもいいという事ですね(笑)。

[NO.6682]Hiroshi FJTさま
>★★★★ガノ〜ン
おおっ、新種のイエローガノン兵!

[NO.6681]woodybellさま
>雷は勘弁してね〜。(^^;; 心臓に悪いから。(^^;
今日、東京は雷の連発でした〜。(^^;;;
「七人の侍」なんて見てたので結構雰囲気がピッタリ・・・

>ロケット砲で狙撃されるよりは……。(^^;;;
パトリオットを緊急配備!!!(^^;;;;;
#ロケット団に狙撃されるなら別にいいかも・・・(^^;;;

[NO.6680]横田四郎時貞さま
>いきなりロケット花火で狙撃される事も・・・無いですね(笑)。
いや、何かよく分からん花火に奇襲されました〜
まあ、正確にはあの懐かしの「誤爆」なんですけどね。

[NO.6679]woodybellさま
>どうやらDCは軍隊だったようで。(^^;;;
デンジャラス・コンバイン?(誤)
「おらの田んぼ、荒らすでねえ!!!」
う〜ん、強そうだ・・・

[NO.6678]横田四郎時貞さま
>明日は海の日〜♪時貞でした〜!
海の日のお陰でレポート提出日が一日のびて助かった〜
つまり今日出した。

[NO.6677]woodybellさま
>パチンコ店員夫婦が他のパチンコ店の駐車場で……。(--;;;
あれだけよく起こる事件なのになんで減らないんでしょう・・・

>ウッチーが大泣きしそうですね。(^^;;;
スケジュールが〜〜〜!!!

>そこを何とかするのがエリーとってもんじゃ〜!(^^;;;
いやはや、全くそのとおりで。
さて、受理したエリートたちは果たしてエリートの底力を見せられるか!

[NO.6676]波乗りさま
>司法試験を突破してきたことによるエリート意識がそうさせるのかもしれません。
エリートの存在自体はむしろいい事だと思っていますが、
きちんと自分の仕事をしないエリートは要りません。

[NO.6675]横田四郎時貞さま
>何て勤勉なんだ!(って違うか(爆))
まあ、夜の大学の風景を勉強してきました。(爆)

[NO.6673]woodybellさま
>こんな時間(23:30 頃)に音の出る花火をやってる馬鹿が居る……。(--;;;
周りに家のない大学構内なら大丈夫だろう・・・

>手抜き以前の問題なんです。ところ構わず宣伝するというその姿勢が。
「数打ちゃ当たる」って言葉もありますけどね。でもこの場合、当たらない
多数の人間が大迷惑なわけで。

>気を付けましょう。(^^; 下手すると侵入した事までばれちゃいますから。(^^;;;
うちの大学、24時間侵入OKなんですよ、実は。私たちも今回、正門から堂々と入りましたし。

やはりビデオを一週間に12本借りるのは無理があったか・・・のはざあどでした。



[NO.6684]横田四郎時貞:Homepage[Jul 21 09:55:58 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
今日は朝からとんでもない気温ですね〜
まるで「ムスペルハイム」のような・・・(んな訳無いか(爆))

お返事です。

>[NO.6681]woodybell さん
>「トラブルのようじゃのぉ」「そうみたいでしゅねぇ」
>「良くある事じゃ〜」「はい〜」
・・・やはり内蔵HDDの名前が「YAT」だからかな?(笑)

>ちっが〜う!(^^; ディバイン・クルセイダーズ(?)「神の十字軍」だそうで。
ありゃりゃ〜そうでしたか♪
でも「神」と「十字軍」ってかぶってないですかぁ?(笑)

>「10日もある」か「10日しか無い」か。見方によってかなりの違いが……。(^^;
その通りですよぅ〜
前者の気分だと直前まで何もしないでしょうし
後者だと焦って結局何も出来ないと言う・・・
ってどっちも駄目じゃん!(爆)

>穴掘りの?(^^; しかも墓穴の?(^^;;;
あ、あと横穴掘るのもお上手でしたよね?(爆笑)

>最近やってないから忘れかけてるなぁ。(^^;
プログラムも書かされて大変でしたよ(苦笑)。

>え〜? そういうタイミングを計算して発射角度を付けるんじゃないですか〜?(^^;;;
まぁそうです(爆)。
でも顔とかに当たるとやっぱり危ないですからねぇ〜
良い子も悪い大人も真似しちゃいけませんね(笑)。

>ロケット砲で狙撃されるよりは……。(^^;;;
大陸間弾道弾で狙げ<以下削除>

>次は打ち上げが延期されたスペースシャトル説か〜!?(^^;;;
そのうち月も落ちてくるのでは?(笑)

>ページ数が足りなくなっちゃったとか?(^^;;;
配るには多すぎるんですよ〜
印刷するだけで幾らかかるんだァ?!(大汗)

>[NO.6682]Hiroshi FJT さん
>ノア星人なら大歓迎ですね\(^^)/
コスモ・ドライブの技術で宇宙旅行も自由自在ですからね♪
そして何と言っても・・・(笑)

>そうなるとタイムパラドックスが発生しちゃいますね(笑)
えらい事になっちゃいますよ〜
無数に未来が発生して・・・帰れなくなりますし(笑)。
この辺の話って面白いんですよね〜

>まぁ、抵抗やコンデンサの備蓄があって、ICがたくさんあって、謎な部品があってダンボール一箱分のジャンク基板があって、
>半田ごてが数本あって、自作のテレビがあるぐらいです(爆)
電子部品ですかぁ〜
結構いろいろ自作する方なんですね、羨ましい(笑)。
基板はあっても手は加えませんからねぇ小生。

さて今回はココ[NO.6682]までです。それではまた!


火焔王のモード!(爆)時貞でした〜


[NO.6683]Hiroshi FJT[Jul 21 04:01:48 1999]

あれ、何故黄色に・・・(?_?)
環境が違うとやりにくい(T_T)



[NO.6682]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 21 03:53:56 1999]

会社からアクセク・・・もといアクセスしています(^^)
LANで繋がっているらしく、とても早いです。
それに、電話代を考えなくてすむというのは大きな魅力だ(^^)

[NO.6672]波乗り さん
>>その割にアニメはあまり見ていなかったな。ビデオの肥やしになっているし・・・(苦笑)
>見ないほうがいいです(爆)。訳は聞かないで(笑)。
最初の2話までは見たんですけど、「なんか違う」って感じがして、それ以降ほとんど見ていなかったです。
でも、ビデオの予約はそのままにしてました(^^)

>大地監督作品としては「おじゃる丸」なら全国どこででも見られますが、「すごいよ!マサルさん」か
>「アキハバラ電脳組」(大地作品じゃないけど)あたりを見ないと繋がりが分からないでしょう。
「すごいよ!マサルさん」やってた人でしたか(^^)
原作もすっ飛んでましたけど、アニメも変でしたからねぇ〜
どうりで「変さ値」高いわけですね(^^)

[NO.6673]woodybell さん
>>今日はCCさくら(地上波)をリアルタイムで見れて凄く嬉しい(^^)
>それは良かったです〜。(^^)
はい〜(^^)

>>#ほっといても問題ないようなトラブルが数で攻めてくるんですよ(T-T)
>ガノン兵の如く!(^^;;;
ガノ〜ン

>>足がいっぱいあるから?
>しかも、黒くて長方形ですから。(^^;;;
そして夜、なぜか突然動き出したりしたら楽しいでしょうね(^^)

>>アニメ化するとすれば声は誰かな(^^)
>まずは好き勝手に当てはめて楽しみましょう。(^^)
私としてはやはり丹下桜さんかなぁ〜
マロンちゃんとさくらちゃんとみさきちゃんと3人並んでしゃべられた日には確実に撃沈するでしょう(^^)

[NO.6674]はざあど さん
>>伝 説 --生涯の伝説の全部(の一部(^^;)--
>以前、見つけた時は重過ぎて不快だったのでそれが改善されいてるか気になります・・・(^^;;;
夜はサーバーの方でCGIを規制しているようです(^^;
それ以外の時間ならばそんなに遅くないです。
それにしても変な伝説が生まれて笑えますよ(^^)

[NO.6675]横田四郎時貞 さん
>>少なくとも未来人説はどこから出てくるんだ?
>宇宙人・未来人関係は・・・まぁ夢があるから(笑)。
ノア星人なら大歓迎ですね\(^^)/

>しかし未来人来ちゃったら、その後の歴史が変わって
>「来た未来」が変わっちゃうような気が(笑)。
そうなるとタイムパラドックスが発生しちゃいますね(笑)

>>私の部屋は普通・・・とはとても言えないな(爆)
>素晴らしいカスタマイズが?!(笑)
まぁ、抵抗やコンデンサの備蓄があって、ICがたくさんあって、謎な部品があってダンボール一箱分のジャンク基板があって、
半田ごてが数本あって、自作のテレビがあるぐらいです(爆)


それではどうもでした(^^)/


[NO.6681]woodybell:Homepage[Jul 20 23:40:20 1999]

お? いきなり雨がザーザーと。(^^;
雷は勘弁してね〜。(^^;; 心臓に悪いから。(^^;


★>[NO.6680]横田四郎時貞 さん
>何だか原因不明のエラーで何故か小生のHPにしか行けない状態が
「トラブルのようじゃのぉ」「そうみたいでしゅねぇ」
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>ドリームキャスト?(笑)
ちっが〜う!(^^; ディバイン・クルセイダーズ(?)「神の十字軍」だそうで。

>・・・この考え方が一番危険なんですってばぁ!(大汗)
「10日もある」か「10日しか無い」か。見方によってかなりの違いが……。(^^;

>・・・信用出来ますゥ〜?(大爆)
それを言ったらお終いです〜。(^^;;;

>woodybellさんもかなりの手馴れではありませんか!(笑)
穴掘りの?(^^; しかも墓穴の?(^^;;;

>いやしかし、C言語の穴埋めだったんで大変でしたよ〜
最近やってないから忘れかけてるなぁ。(^^;

>タイミング悪いと着弾と同時に破裂しますからねぇ〜(苦笑)
え〜? そういうタイミングを計算して発射角度を付けるんじゃないですか〜?(^^;;;

>いきなりロケット花火で狙撃される事も・・・無いですね(笑)。
ロケット砲で狙撃されるよりは……。(^^;;;

>人工衛星の次は宇宙ステーションですかぁ(苦笑)。
次は打ち上げが延期されたスペースシャトル説か〜!?(^^;;;

>え、もう1つ?そりゃあ勿論シャレコベック号のハイパードライブ演出っすよ!(笑)
異議無〜し!(^^)/

>企画書のページが24を超えてピンチ!(汗)時貞でした〜
ページ数が足りなくなっちゃったとか?(^^;;;


[NO.6680]横田四郎時貞:Homepage[Jul 20 12:00:29 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
何だか原因不明のエラーで何故か小生のHPにしか行けない状態が
1時間ばかり続いていたのですが何とか復活!(笑)
一体何だったんだ?!

まぁ良しとしてお返事です♪(爆)

>[NO.6679]woodybell さん
>どうやらDCは軍隊だったようで。(^^;;;
ドリームキャスト?(笑)

>10日もあるじゃないですか。(^^;
・・・この考え方が一番危険なんですってばぁ!(大汗)

>それは言うまでもなく「信用」です。(^^;;;
・・・信用出来ますゥ〜?(大爆)

>穴を埋めるのは得意ですよね〜。(^^;;; 何度も埋められた覚えがありますから。(^^;
何をおっしゃる〜♪
woodybellさんもかなりの手馴れではありませんか!(笑)
いやしかし、C言語の穴埋めだったんで大変でしたよ〜

>『チクッ!』て痛みが走るんですよね。(^^;;;
タイミング悪いと着弾と同時に破裂しますからねぇ〜(苦笑)
いよいよ花火の季節ですが、皆様もお気を付けを。
いきなりロケット花火で狙撃される事も・・・無いですね(笑)。

>今日のニュースで、ロシアのミールが8/11にパリ(?)に落ちて云々という説を発表した人の
>事をやってました。(^^;;; これから逃げるそうです。(^^;;;
人工衛星の次は宇宙ステーションですかぁ(苦笑)。
ベスビオ火山噴火説で、大槻教授がイタリアに行くのとは逆ですね(笑)。

>そそそ。(^^;;; 走り抜けた後には2本の火線が……。(^^;
アレ、凄く格好良いですよね〜♪
様々あるワープ(時間空間問わず)関係の演出の中では1〜2を争うくらい好きですよ〜
え、もう1つ?そりゃあ勿論シャレコベック号のハイパードライブ演出っすよ!(笑)

>お早いお帰りで〜。(^^;;;
今はそう簡単にはくたばりませんよ〜!
何せやり残した事が山ほどありますから!(爆笑)

>わ〜い。(^^)/ 座布団下さい。(^Q^)
では発送手続きを・・・(笑)

>YATの日も近いぞ〜。(^^)/
OFF会ですね〜!!!いぇ〜い♪(喜)

ではまた〜


企画書のページが24を超えてピンチ!(汗)時貞でした〜


[NO.6679]woodybell:Homepage[Jul 19 23:28:57 1999]

サイバスターのDCのフルスペルが出て来ました。(^^;
どうやらDCは軍隊だったようで。(^^;;;


★>[NO.6678]横田四郎時貞 さん
>30日まであと・・・ぐはぁ(爆)。
10日もあるじゃないですか。(^^;

>>最初「日本信販」かと思いました(笑)。
>・・・一体何が貰えるんだろう?(笑)
それは言うまでもなく「信用」です。(^^;;;

>いやぁ小論形式あり穴埋めありで大変でしたよう(苦笑)。
穴を埋めるのは得意ですよね〜。(^^;;; 何度も埋められた覚えがありますから。(^^;

>気を付けないと服にこげ穴があきます(笑)。
『チクッ!』て痛みが走るんですよね。(^^;;;

>やってるって聴いた事も無いですよねぇ(笑)。
今日のニュースで、ロシアのミールが8/11にパリ(?)に落ちて云々という説を発表した人の
事をやってました。(^^;;; これから逃げるそうです。(^^;;;

>「Mr.フュージョン」付きのデロリアン?!(爆)
そそそ。(^^;;; 走り抜けた後には2本の火線が……。(^^;

>勝手に「あっちの世界」に飛ばさないで下さいよぅ!(苦笑)
お早いお帰りで〜。(^^;;;

>>だから賞品は出ません〜。(^^; 商品は出ますが。(^^;;
>お、これは上手い!一本♪(笑)
わ〜い。(^^)/ 座布団下さい。(^Q^)

>明日は海の日〜♪時貞でした〜!
YATの日も近いぞ〜。(^^)/


[NO.6678]横田四郎時貞:Homepage[Jul 19 22:22:53 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
ふぅ、何とかテストは終了させて、あとは合評会のみとなりました〜
30日まであと・・・ぐはぁ(爆)。

お、お返事です〜

>[NO.6676]波乗り さん
>最初「日本信販」かと思いました(笑)。
・・・一体何が貰えるんだろう?(笑)

>[NO.6677]woodybell さん
>ファイトでし〜。(^^;
取り敢えず切りぬけました〜!
いやぁ小論形式あり穴埋めありで大変でしたよう(苦笑)。

>う、撃ち合い〜!?(^^;;; って、やった事あるけど。(^^;
気を付けないと服にこげ穴があきます(笑)。

>あせあせ。(^^;;; 売り上げの一部(?)を回してもらう事にしましょうか?(^^;;;
ですよねぇ〜(笑)
頑張ってシェルター作るとか食料買い込むとか・・・
やってるって聴いた事も無いですよねぇ(笑)。

>嗚呼! 何故かスポーツカーが疾走する場面が目に浮かぶ!(^^;;;
「Mr.フュージョン」付きのデロリアン?!(爆)

>て事は、ブラッディの方は……。(^^;;;
ち・・・血みどろ?!(大爆)

>そんな難しい事を〜。(^^;;;
どっちも同じだと思うんですけど?(苦笑)

>ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;
勝手に「あっちの世界」に飛ばさないで下さいよぅ!(苦笑)

>困ったもんです。(^^;
他にも沢山ありそうですよね〜
こんな感じで間違って定着しちゃった言葉って(笑)。

>だから賞品は出ません〜。(^^; 商品は出ますが。(^^;;
お、これは上手い!一本♪(笑)

さて今回はココ[NO.6677]までです〜では!


明日は海の日〜♪時貞でした〜!


[NO.6677]woodybell:Homepage[Jul 19 00:41:15 1999]

パチンコ店員夫婦が他のパチンコ店の駐車場で……。(--;;;
もはや溜め息すら出ないぞ。


★>[NO.6674]はざあど さん
>気合で乗り切って地元へ帰るぞ!
ファイトでし〜。(^^)/

>抗議電話が1万本を越えたとかで、どうも本当に揺らいでいるのかもしれません。
む〜〜。(--; でも、抗議があるだけまだマシなのかも。(^^;;;

>繰上げ当選の可能性はまだ十分にありうるのですから。
そうなんですよね〜。既に存在しない政党なのに、ってとこがもっと気に食わんし。(--;

>>ダイナミックな変更……。(^^;;;
>はありませんでした。
そうでしたか。(^^;

>ただ、集合時間に半分も集まっていませんでしたけどね。
ウッチーが大泣きしそうですね。(^^;;;

>ていうかそんなに売れてたらそんな配当にはなりません。
それもそうですよね。(^^;;;


★>[NO.6675]横田四郎時貞 さん
>しかし月曜にはテストがあるんですよねぇ〜(苦笑)
ファイトでし〜。(^^;

>ロケット花火や連発花火で撃ち合いすると
う、撃ち合い〜!?(^^;;; って、やった事あるけど。(^^;

>滅びを警告するんだったら防止するためにいろいろやるべき事が
>本の出版以外にあるだろうに!(苦笑)
あせあせ。(^^;;; 売り上げの一部(?)を回してもらう事にしましょうか?(^^;;;

>しかし未来人来ちゃったら、その後の歴史が変わって
嗚呼! 何故かスポーツカーが疾走する場面が目に浮かぶ!(^^;;;

>だって振り仮名が「しょっぱい犬」。
て事は、ブラッディの方は……。(^^;;;

>>でも、今度作る時は少し水を減らす予定。(^^;
>逆に粉末の方を多めに入れると言うのは〜?
そんな難しい事を〜。(^^;;;

>これ以上飲んだら「昏睡状態」かも・・・(汗)
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;

>氷河も凍る、絶対零度の・・・<以下削除>
ぐはっ!(^^;;; こうなったら本当にやるしかない?(^^;;;

>もう既に「間違った常識」として定着しちゃってますからね(苦笑)。
困ったもんです。(^^;

>・・・お金かかっちゃいますよ〜!賞品って言わないんじゃ(笑)。
だから賞品は出ません〜。(^^; 商品は出ますが。(^^;;


★>[NO.6676]波乗り さん
>あと、即日完売したはずの「劇場版CCさくらタペストリー」をゲットしました。
何故か残っていたんですね。(^^;;;

>と言うか、ルリの服を無理矢理着てる感じです。
ふっふっふ。(=^^=)

>でもそれなら、もっと胸がきつくなるはずなんですが(笑)。
着痩せするとは思えないしなぁ。(^^;;;

>>「時効までに間に合わなそうだから受理しない」ってのは納得いかないです。
>司法試験を突破してきたことによるエリート意識がそうさせるのかもしれません。
そこを何とかするのがエリーとってもんじゃ〜!(^^;;;

>>ゾロ目ゲットおめでと〜。(^^)/
>狙ってたのに横から取っちゃってごめんなさい(笑)。
狙ってないです〜。(^^;;;

>>包丁を持って迫り来る恐怖の大王ですな。(^^;
>でもギョウザを食べられるから正に「幸福の下に支配する」ですね(笑)。
おおう!(^^;;; 言われてみれば確かにその通り。(^^;
#またしても録画に失敗した模様。(^^;;;


[NO.6676]波乗り[Jul 18 23:03:14 1999]

今日は「アキハバラ電脳組in AKIBAX」を見に、一月ぶりに秋葉原へ行ってきました。
出演声優さんを初めて生で見たのですが、アキ電のイベントは今回が最後だそうです。
あと、即日完売したはずの「劇場版CCさくらタペストリー」をゲットしました。
大変嬉しいのですが、また金が・・・(笑)。

☆神風怪盗ジャンヌ
なんか原作とは少しずつ別の話になってきたような気もしますが、面白いからそれでもいいです。
あと稚空の顔が一部別人のようにになってましたが、まろんちゃんの胸が強調されてたので許す(爆)。
でも原作ではずっと後に出てくるセリフが唐突に出てくるあたり、
何となく終わりが近いような気がしてちょっとイヤーンな感じ。
☆それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
最近なぜか日曜日に限って9時45分に目覚めるのでいつも後半しか見られないのですが、
今週はバトルシーンが出てきました。やっぱり宇宙モノはこうでなくちゃ。

>[NO.6665]&[NO.6668]woodybellさん
>もしかして、服(スカート)が短いとか。(=^^=)
と言うか、ルリの服を無理矢理着てる感じです。
でもそれなら、もっと胸がきつくなるはずなんですが(笑)。

>「時効までに間に合わなそうだから受理しない」ってのは納得いかないです。
彼らはメンツにこだわってる感がありますね。
司法試験を突破してきたことによるエリート意識がそうさせるのかもしれません。

>ゾロ目ゲットおめでと〜。(^^)/
狙ってたのに横から取っちゃってごめんなさい(笑)。

>包丁を持って迫り来る恐怖の大王ですな。(^^;
でもギョウザを食べられるから正に「幸福の下に支配する」ですね(笑)。

>さくっと検索してみたところ、どうやらそのようです。(^^;
あれ?勘違いしてたかな?ともかく失礼しました。

>[NO.6669]横田四郎時貞さん
>と言う訳で「日本○販」番号ゲットおめでとうです〜!(笑)
最初「日本信販」かと思いました(笑)。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ