インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6701 から 6725 まで

[NO.6725]出羽ファイヤー[Aug 04 21:50:11 1999]

なんだかんだ言って定時で退社(誤差1.52分)してしっかりとLD-BOX買いに行きました。

デフォルトの特典の他に輸送用のダンボール(これも、標準かな?)と
販促用のポスターが付いてきました。ラッキー

あと、前もそうでしたが予約して無くても買えるようです。
(なぜか輸送用のダンボールに入ったまんま並んでました。)
トラベルパック1もまだ売ってるので、セットで買ってもよし!


[NO.6724]横田四郎時貞:Homepage[Aug 04 11:56:23 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
今日が前半最後のお休みです(苦笑)。
明日から朝っぱらからバイトが始まるんですよね・・・
しかも雀の涙ほどの賃金で(苦笑)。
もしかしたらお返事が遅れ気味になるかも知れませんので
ご了承の程を!

お返事です〜

>[NO.6718]Hiroshi FJT さん>
>CG・イラスト関係のホームページ見ていたら、どうやら名前はエココで定着してるらしい(^^)
思わず「エエコアトル(風の蛇)」と読んでしまった(苦笑)。

>仮に未来人が過去に干渉しようとした場合、未来人の干渉自体が歴史に組み込まれているので
>歴史を変えることは出来ないでしょうね。
この考えの場合、絶対に歴史と言うものは固定化された流れになりますね。
現在から過去に飛んで、過去で何かした場合は何かしら影響はありそうですけどね。
(確定してしまった歴史は変えられるのか、と言うパラドクスが生じますね)

>また、干渉した時点でパラレルワールドが発生するとしても
>元いた世界の歴史が変わらないんじゃないでしょか。
パラレルワールドが発生した場合、無数に生じてしまった現在に
無事に帰って来られるか?と言う問題が発生しますね〜
そして一番問題となるのが「父親殺しのパラドクス」ですし・・・
いやぁ燃える話題だ(笑)。

>[NO.6720]波乗り(予告がプッツリ、トギレテル・・・) さん>
>かなりマイナーな作品なんですが、ひょっとして割と知られてるのでしょうか?(笑)
まぁ何かしら本買っていれば作品紹介とか入っている
時もあるでしょうからね(笑)。

>書き込む時までに何も思い付かなかったら、短くなります(爆)。
・・・小生の前置きと同じですね(爆)。

>そう書いてありました。なんでも「辻褄を合わせるために考え出された」とか。
そのような膨張が無いと、今の宇宙になり得ないと言った事なんですが・・・
まぁ宇宙論自体、まだまだな部分が多いですから。

>もしかして「そう考えることにする」というだけの事なんじゃ・・・と思ったのです(笑)。
あながち間違って無いと思いますよ(笑)。
数式上で証明されても観測はされてないのですから。
(マイクロ波の揺らぎは観測されたので、ビックバンの揺らぎ自体はあったようです)

>不明です(爆)。でもまあ、独自性というのはとりあえずプラスに働くのでしょう。
戦闘中にキノコ育てちゃったりとか
直接銃で撃たないで「跳弾」で狙撃するキャラとか・・・
いやぁ素晴らしい!(笑)

>[NO.6721]woodybell さん>
>それじゃ、頑張って引き離さないと。(^^;;
それが出来る勢いがありますからね、ココ(笑)。

>ですです〜。(^^)/
で、遂に発売ですか〜!
いやはや、今回も買えないのね〜(苦笑)

>ありがとうございます〜。m(^^)m
余裕があれば何かするんですけどね〜・・・申し訳無い(苦笑)。

>下げ止まりしたとか言われてるのに、これでは……。(^^;
ずぅ〜っと不景気?!(汗)

>良い写真が盗れました。(^^;;;;;
いやぁ〜ん♪(大爆)

>そうなんですよね〜。(^^;;;
いろいろと心配になりますよね。
設定をおかしくしてしまったか?とか・・・

>すごい下りっ腹ですな。(^^;;;
あれ?そっちかッ!(笑)

>二度だなんて……。(^^; もちろん永久にマイナスですよ〜。(^^;;;
>って、それは2度違い。(^^;;;
どっちにしろ、低体温症でアウトかも?(爆)

>うっかり見忘れたら大変な事になっちゃいますね。(^^;
この演出、まだ暫くは続くそうですよ〜(笑)
忘れずにチェックっす〜!

>これで今夜は寝られない……。(^^;
あれ?この書き込み前にも読んだような・・・うわぁ〜!!!(爆)

さて今回は[NO.6721]までです!それでは。


8/14が解放日(苦笑)時貞でした〜


[NO.6723]ぶっちゃ〜[Aug 04 03:21:43 1999]

や!もう発売日じゃないですか!(^^;
お金無い(^^;;;;;;;;;

でもモニカ・・・

なんとかしなくちゃ・・・(^^;;;;;;;;


[NO.6722]woodybell:Homepage[Aug 04 00:06:30 1999]

切れた……。(;_;)
しかも、12時ジャスト狙いで送信したのに……。(T_T)


★>[NO.6720]波乗り(予告がプッツリ、トギレテル・・・) さん
>なお「ねえねえねえ(はぁと)ホワホワでプルルンでフワフワなの」は、箱の帯に書いてあったコピーです。
それを見ただけで赤面してしまいそうな……。(^^;;

>>誰が食べてるんだ〜〜!!?(^^;;; 助け出さねば〜!(^Q^;
>とか何とか言いながら、結局は食べる気ですね?(笑)#ここ↑
はうっ! 何でバレているんだ!?(^^;;; って、顔に書いてあるから。(^^;

>これは勿論わざとですけど。て言うか、たまにはわざとはずしたくなります(笑)。
了解です〜。(^^)

>>道頓堀じゃ無いんですね。(^^;
>あそこには「カーネル・サンダース」という先客がいます(笑)。
え? まだ沈んでいるんですか?(^^;;;

>「だけ」なんです。更に北海道ではウテナ&アキ電の映画も一週間早く公開するし。
そうなんですか〜。(^^; 映画を一足先に見る為に首都圏から出掛ける人も居るよなぁ。(^^;;;

>中部電力は小林稔侍(笑)がエコアイスイメージキャラです。
な〜〜〜!!!(^^;;;;;

>なにしろ「赤マリモ」だそうですから、間違い無いでしょう(笑)。
でも、ピンクじゃないからなぁ。(^^; しかし……う〜〜ん。(^^;;


[NO.6721]woodybell:Homepage[Aug 04 00:03:51 1999]

いよいよ「2」LDの発売日でありまする〜!(^^)/


★>[NO.6716]川崎宏之 さん
>12万アクセス突破おめでとうございます。(^^)/ 私は+247でした。(^^)
ありがとうございます〜。m(^^)m

>8月1日で合ってますでしょうか? (^^;
はい。8/1 00:33 頃です。(^^)

>ちょっと検索したらたまたま格好のページがあっただけのことですってば。(^^;
見事にまんまのページがありましたね。(^^;;

>なるほど、納得です。(^^)。素晴らしい説明ありがとうございました。m(^^)m
とことん「でっち上げ」まくってます。(^^;;;


★>[NO.6717]横田四郎時貞 さん
>頑張って追いつきますぜェ〜!(笑)
それじゃ、頑張って引き離さないと。(^^;;

>いよいよLDも明日ですね〜
ですです〜。(^^)/

>で、遅くなりましたが12万HITオーバーおめでとうございますね!!!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>最新の宇宙観測からだと膨張し続けるそうな(汗)。
下げ止まりしたとか言われてるのに、これでは……。(^^;

>ぬぅっ!YATアイが盗撮していたとはッ!(汗)
良い写真が盗れました。(^^;;;;;

>あ、でも接続出来なかった精神的苦痛を考えると・・・(苦笑)
そうなんですよね〜。(^^;;;

>>此処にも足の早い人が!!(^^;;;
>桂さんに投げてもらうより早いですぜぇ!(笑)
すごい下りっ腹ですな。(^^;;;

>体温二度と上がらないような気が・・・(大汗)
二度だなんて……。(^^; もちろん永久にマイナスですよ〜。(^^;;;
って、それは2度違い。(^^;;;

>次の話のキーになるって細かい演出も良いですよ〜
うっかり見忘れたら大変な事になっちゃいますね。(^^;

>>しばしば〜。
>のぉうわぁああああああ!!!(大爆)
これで今夜は寝られない……。(^^;


★>[NO.6718]Hiroshi FJT さん
>明日はとうとうLDボックス発売日。
ですね〜。(^^)/

>無事手に入れることは出来るのか?
その他に、お約束のトラブルも心配(期待)しないと。(^^;;;

>CG・イラスト関係のホームページ見ていたら、どうやら名前はエココで定着してるらしい(^^)
そのようですね。(^^)
でも、エココと聞くと、コレクター・ユイのエコの女の子バージョンを思い浮かべてしまう。(=^^=)
#NHK出版コミックでは変装してたので余計に。(^^;;;

>でも、リスト見ていると何故こんなのが残っているんだろうと思ったり、なぜこれが残ってないのだろうと思ったりしたりする(^^;
上書きする積もりで忘れたり、うっかり上書きしちゃったりしたんでしょうね。(^^;

>なにぃ、そんな物まで持っているのかっ!
と言う事は、ノート博士のオマケ付きなのか!?(^^;;;

>未来人の干渉自体が歴史に組み込まれているので歴史を変えることは出来ないでしょうね。
その干渉によって、その未来人が存在しない事になるパターンが一番の謎ですよね。(^^;

>>そんな事は許しませんぜぇ!!!(爆)
>あっ!見つかってしまった!(爆)
急いで逃げるんだ〜!(^^; でないと恐ろしい事に!!(^^;;;


★>[NO.6719]出羽ファイヤー さん
>最近はユイの方にどっぷり・・・
ふっふっふ。(^^;;;

>ああ、桂さんに合わす顔がない・・・
私もカネアさまとマロンちゃんにバレないようにしないと……。(^^;

>明日はLD-BOXの発売日じゃないですか。
そうでありまする〜。(^^)

>とか言ってトラブル発生!徹夜なんてことになったり・・・(夏休みなのに・・・)
「良くある事じゃ〜」「はい〜」
って、あっちゃ困るけどね。(^^;


★>[NO.6720]波乗り(予告がプッツリ、トギレテル・・・) さん
>#昨日掲示板に繋がらず書き込めなかったものを再構成&追加してお届けします。
そうなんです。(^^; 一時は ping さえも通らなかったです。(^^;;

>なおその隣に新YATのLDボックス(本日入荷)もありました。
早くもですな。(^^)

>ちなみに、箱の大きさは同じなのに重さは全然違います。#中身のLDの枚数が違うから当たり前ですが。
徒歩や自転車で持ち帰る人に優しい作りになっております〜。(^^;;;

>ところで、あのCLAMPの「X」がTVアニメ化されるそうです。
そうなんですか〜。(^^; 実はタイトルしか知らないんだな、これが。(^^;;;


[NO.6720]波乗り(予告がプッツリ、トギレテル・・・)[Aug 03 23:01:53 1999]

#昨日掲示板に繋がらず書き込めなかったものを再構成&追加してお届けします。

こちらに戻って早速一昨日は米軍横田基地へ行ってきました。
知事の発言の影響か、去年よりも若干人出が多かったような気がします。
それにしても、プログラムにあった「いしはら音頭」ってのは、知事への当てつけか?(笑)
そして今日は、東大地震研へ出掛けてかき氷を食べて来ました。
その帰りにアキハバラに寄ってきたのですが、もうどこにも無いと思っていた
「天使になるもんっ!」のLDボックスが山のようにあってガックリ(笑)。
#あまりにも狙い過ぎてて敬遠されているのかもしれません。
なおその隣に新YATのLDボックス(本日入荷)もありました。今度は箱の色は緑です。
ちなみに、箱の大きさは同じなのに重さは全然違います。#中身のLDの枚数が違うから当たり前ですが。

二週間分のアニメの予約録画は、半分見た限りではちゃんと録画できていたようです。
もっとも、テープをケチったせいでベターマンの予告が切れていましたけど(笑)。
で、先々週分のアニメでツボだったのは「天使になるもんっ!」の「ネギ」です(爆)。
ところで、あのCLAMPの「X」がTVアニメ化されるそうです。
でも、本当でしょうか・・・と言うか、正気でしょうか。少なくともテレ東では放送できないでしょう。
・・・そう言えば「うたエモン」で言ってた「秋放送開始の超人気マンガ原作のアニメ」って・・・!
確かにゴールデンでも平気で乳首を出す(笑)フジテレビなら放送できるだろうけど・・・。
何れにしても、本当ならこの秋最大の注目作品になるのは確実です。
・・・と思ったのですが、新たな情報では放映はまだまだ先(来春?)だそうです。

>[NO.6709]&[NO.6715]woodybellさん
>掘り出し物を見付けたのは良かったが……という訳ですね。(^^;;
そうです。でも一枚買ったら全部集めたくなるだろうから、これで良かったのかもしれません。
なお「ねえねえねえ(はぁと)ホワホワでプルルンでフワフワなの」は、箱の帯に書いてあったコピーです。

>誰が食べてるんだ〜〜!!?(^^;;; 助け出さねば〜!(^Q^;
とか何とか言いながら、結局は食べる気ですね?(笑)#ここ↑

>>皆さんのところでは月食は見えますか?ちなみにここは曇ってるので残念ながら無理です。
>見事に見えました。欠けていない部分が!(^^; 肝心な部分は厚い雲の向こう……。(^^;;;
この書き込みの一時間後に見たらちゃんと見えました。見てみるものですね。

>が……。(^^;;; 時が止まって硬直してしまった。(^^;
bellさんなら解ってくれると思いますが、ダジャレというのは考えるものじゃなく思い付くものなんです。
これは勿論わざとですけど。て言うか、たまにはわざとはずしたくなります(笑)。

>周りは全部「商売敵」と言う事は……。(^^;;
でもドラマや映画は一人じゃ作れませんから。歌番組とかだとまた別ですけど。

>道頓堀じゃ無いんですね。(^^;
あそこには「カーネル・サンダース」という先客がいます(笑)。
#「その呪いのせいで阪神が優勝できない」とか言う人がいるけど、それは絶対違うと思う(爆)。

>「だけ」なんですか。(^^; 段々と南下北上をするんじゃなくて。(^^;
「だけ」なんです。更に北海道ではウテナ&アキ電の映画も一週間早く公開するし。
でもそれ以外の部分で散々割を食ってるでしょうから、それくらいはいいかな、と思います。

>[NO.6710]Hiroshi FJTさん
>先日、仙台駅前の東北電力にてエコアイスちゃん(仮名)発見(*^_^*)
「東北電力エコアイス娘」は、ある種の傾向を持った人たちには既にチェック済みらしいです。
ちなみに東京電力はただのCGのペンギン、中部電力は小林稔侍(笑)がエコアイスイメージキャラです。

>>どうも、そもそもの制作方針が「恋愛」という要素を排除したものだったようです。
>いったい何考えていたのでしょうねぇ(-_-;
万人向けにしようとして焦点がボケてしまったのでしょう。

>[NO.6714]横田四郎時貞さん
>ギャニィイイイ?!(大汗)
なにしろ「赤マリモ」だそうですから、間違い無いでしょう(笑)。

>>おお、高田裕三・・・って、違ったりして(笑)。#そういうマンガがあったんです。
>あ、聞いた事あるかも知れませんよ、それ(笑)。
かなりマイナーな作品なんですが、ひょっとして割と知られてるのでしょうか?(笑)

>今回は短いですね(笑)。
書き込む時までに何も思い付かなかったら、短くなります(爆)。

>宇宙誕生時にあった、光速を超えるスピードでの膨張の事です。
そう書いてありました。なんでも「辻褄を合わせるために考え出された」とか。
確かにそれは分かるのですが、そこにはこの理論の説明が全く無かったので、
もしかして「そう考えることにする」というだけの事なんじゃ・・・と思ったのです(笑)。
#来月号に載るかもしれませんけどね。

>話変わりますがARIKAって凄いゲーム作りますよね〜
>あのセンスは一体何処から・・・?(笑)
不明です(爆)。でもまあ、独自性というのはとりあえずプラスに働くのでしょう。



[NO.6719]出羽ファイヤー[Aug 03 22:59:44 1999]

お久しぶりです。 出羽ファイヤーです。
最近はユイの方にどっぷり・・・
ああ、桂さんに合わす顔がない・・・
出迎えはダニさんだし・・・

明日はLD-BOXの発売日じゃないですか。
そのために明日の定時退社のために今日は頑張ったのだ!(本当は夏休みなのに・・・)
かっつらさ〜ん今行くからね〜♪
とか言ってトラブル発生!徹夜なんてことになったり・・・(夏休みなのに・・・)



[NO.6718]Hiroshi FJT:Homepage[Aug 03 11:54:23 1999]

明日はとうとうLDボックス発売日。
しかし、日帰りの出張の予定が・・・
無事手に入れることは出来るのか?

[NO.6711]woodybell さん
>>先日、仙台駅前の東北電力にてエコアイスちゃん(仮名)発見(*^_^*)
>何ですと〜!?(=^^=) 中部電力よ、負けるでないぞ〜!(^^;;;
CG・イラスト関係のホームページ見ていたら、どうやら名前はエココで定着してるらしい(^^)

>>あと、どのビデオに何を撮っているのかというリストも作ってました。
>リストが無いと訳が分からなくなっちゃいますからね〜。(^^;;
そうそう(^^)
でも、リスト見ていると何故こんなのが残っているんだろうと思ったり、なぜこれが残ってないのだろうと思ったりしたりする(^^;

>>何も無いところでこれだけ反応したらどうしよう・・・(^^;;;
>既に手後れ……。(^^;;;
放射能がっ!!

>>よし、これからマロンちゃんを救いに行くぞ(^^)/
>奪われてなるものか〜!(^^)/ 瞬間移動マシーンで逃げよう!(^^;
なにぃ、そんな物まで持っているのかっ!

>>では、このすきに・・・
>なっ!? カネアさまを奪う積もりか! そうはさせん!!
ちっがーう!(^^;

[NO.6712]波乗り さん
>>守護月天、撮るんじゃなかった(T-T)
>やっぱりそう思いますよね(笑・・・い事じゃないんだけど)。
いずれ見るだろうと思ってビデオに撮ってたんだけど、すぐにチェックしておくべきだった(T-T)

>>それより守護減点ってなんだ?→クレヨン王国「16月の旅V」
>スタッフも解っていたらしい(爆)。
スタッフもあんなの作りたくなかったのでしょうね。一部の人を除いて(爆)

[NO.6714]横田四郎時貞 さん
>「過去への旅」はやはり夢物語のようですね。
>歴史が変わってしまったら、全ての存在は無意味になってしまいますし。
仮に未来人が過去に干渉しようとした場合、未来人の干渉自体が歴史に組み込まれているので歴史を変えることは出来ないでしょうね。
また、干渉した時点でパラレルワールドが発生するとしても元いた世界の歴史が変わらないんじゃないでしょか。

>>では、このすきに・・・
>そんな事は許しませんぜぇ!!!(爆)
あっ!見つかってしまった!(爆)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6717]横田四郎時貞:Homepage[Aug 03 09:38:19 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
昨日は思いの他忙しかったのでアチコチでお返事が滞ってしまいました(苦笑)。
頑張って追いつきますぜェ〜!(笑)

お返事です。
いよいよLDも明日ですね〜
で、遅くなりましたが12万HITオーバーおめでとうございますね!!!

>[NO.6715]woodybell さん>
>と言う事は、宇宙は膨張を続けていると言われているから不景気は……。(^^;;;
いや、そろそろ収縮に転ずるかも・・・って
最新の宇宙観測からだと膨張し続けるそうな(汗)。

>マロンちゃんが!(^^)/(*^^*)
見えたらシアワセ過ぎですな♪(照爆)

>「ばくだだ」と読んでしまった。(^^;;;
のぅっ!(笑)
ちゃんと「ルビ」ふるべきでしたな〜

>はっ! 気付かれたか!? YATアイ、撤収〜!(^^;;;
ぬぅっ!YATアイが盗撮していたとはッ!(汗)

>確か、金銭的な損失は20円だったかと。(^^;
>テレホ契約外のAPに1回ずつ接続を試みましたので。
それならまぁ〜・・・良かったと言う事で(笑)。
あ、でも接続出来なかった精神的苦痛を考えると・・・(苦笑)

>妻って、一体誰の事を言っているんじゃ〜〜〜!!!(^^;;;;
んもぅ、てれちゃってぇ♪(悪爆)

>ガノン兵は夏になると逃げ足が早くなる、と。φ(^^)
ええ、すぐお腹を下してしまいま・・・あれ?(笑)

>此処にも足の早い人が!!(^^;;;
桂さんに投げてもらうより早いですぜぇ!(笑)

>涼しくて良いですよ〜。(^^)
体温二度と上がらないような気が・・・(大汗)

>本当でありまするか!?(^^;;;
ええ、「そのスジの方」に聞いたので間違い無いです!(笑)

>しかも、次週にまでネタを持ち越すしつこさ。(^^;;;
あれは見事でしたね(笑)。
あ、あと毎回最後に出てくる人やらものやらが
次の話のキーになるって細かい演出も良いですよ〜

>地球を一周して戻って来る、ような風任せとは違いますからねぇ。(^^;;;
「風」じゃなくて「重力波」ですしねぇ(大汗)。

>しばしば〜。
のぉうわぁああああああ!!!(大爆)

>[NO.6716]川崎宏之 さん>
>ちょっと検索したらたまたま格好のページがあっただけのことですってば。(^^;
しかしうろ覚えの記憶だけだったんですが・・・(苦笑)
あるところにはあるんですね、そんなデータも(笑)。
改めて便利なものだと再確認しましたよ、インターネットって。

さて今回はココ[NO.6716]までです!ではまた!


掲示板の投稿スタイルを統一したい(笑)時貞でした〜


[NO.6716]川崎宏之[Aug 03 08:48:32 1999]

12万アクセス突破おめでとうございます。(^^)/ 私は+247でした。(^^)
ってこれだと突破した正確な日が分からないんですけど8月1日で合ってますでしょうか? (^^;

[NO.6714]横田四郎時貞さん:
>># 元歌がちゃんとあったんですね。m(^^)m
>それをあそこまで調べ上げて頂いて有り難うございました!
いえいえそんな。(^^;
ちょっと検索したらたまたま格好のページがあっただけのことですってば。(^^;

[NO.6715]woodybellさん:
>普通の歌には効果が出なくなったようです。(^^;
>幼い時には「歌 = 寝る」で全ての歌に効果が出ていましたが、成長して「子守り歌 ⊂ 歌」と
>理解したので子守り歌以外では大丈夫です。(^^)
なるほど、納得です。(^^)。素晴らしい説明ありがとうございました。m(^^)m


[NO.6715]woodybell:Homepage[Aug 01 23:39:20 1999]

む〜〜〜。(^^; ゴクドーくんを見てたら、何処かで見た事あるような顔が出た。(^^;;;


★>[NO.6712]波乗り さん
>インフレーション理論が出てきたところで「宇宙が膨張したのが不景気の原因」としています(笑)。
と言う事は、宇宙は膨張を続けていると言われているから不景気は……。(^^;;;

>「どうして時計には気が付かなかったんで好け?」「ほっとけい!」
が……。(^^;;; 時が止まって硬直してしまった。(^^;

>芸能人にとっては、敵以外は全て「親友」なんです。
周りは全部「商売敵」と言う事は……。(^^;;

>補足しておきますが、「いっちゃん怪しい」のでいっちゃんです(ウソ)。
もちろん名前ですよね。(^^;;;

>大阪では「南港の水冷たいで!」とか言うらしい(爆)。
道頓堀じゃ無いんですね。(^^;

>「おっしゃああ!早速ゲットォォォ!」と思ったのも束の間、それが出るのは北海道と九州だけとの事。
「だけ」なんですか。(^^; 段々と南下北上をするんじゃなくて。(^^;


★>[NO.6713]川崎宏之 さん
>Q&D、見事な回答ありがとうございました。m(^^)m
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>1つ目の回答を使って2つ目の回答に結び付けてるところなんてニクいですねえ。(^^)
ふっふっふ。(^-^) どうせやるなら遊ばなくちゃね。(^^;

>桂さんの歌の睡眠促進効果って桂さん自身で制御可能なのでしょうか?
普通の歌には効果が出なくなったようです。(^^;
幼い時には「歌 = 寝る」で全ての歌に効果が出ていましたが、成長して「子守り歌 ⊂ 歌」と
理解したので子守り歌以外では大丈夫です。(^^)

>「らぶらぶらぶらぶサイクリ〜ング!」のときって
今日テレビを見ていたら、この歌が流れた……。(^^;;;;;


★>[NO.6714]横田四郎時貞 さん
>いやはや、何とか無事に終了しました、疲れましたよ(苦笑)。
お疲れ様でした〜。(^^)/

>丁度雲の切れ間からくっきりと!!!
マロンちゃんが!(^^)/(*^^*)

>博打打の血が騒ぎますな!(違うって!)
「ばくだだ」と読んでしまった。(^^;;;

>そして気が付くと、誰かに覗かれているような気がして・・・ブツンッ!
はっ! 気付かれたか!? YATアイ、撤収〜!(^^;;;

>四苦八苦した労力を間がると・・・大損だったとか?(爆)
確か、金銭的な損失は20円だったかと。(^^;
テレホ契約外のAPに1回ずつ接続を試みましたので。

>駄目じゃないですか!愛妻家のアナタか妻の名前を忘れるなんて!(悪爆)
妻って、一体誰の事を言っているんじゃ〜〜〜!!!(^^;;;;

>・・・コレからの季節は「足が速い」でしょうからお気を付けを(笑)。
ガノン兵は夏になると逃げ足が早くなる、と。φ(^^)

>>この期に及んで言い逃れするか〜〜!!(^^;
>・・・脱兎!!!
此処にも足の早い人が!!(^^;;;

>窒息の前に凍死しそ・・・<以下削除>
涼しくて良いですよ〜。(^^)

>どうやら全国かなりのお子様が恐怖の余り泣いたらしい(笑)。
本当でありまするか!?(^^;;;

>さすがは監督!やる事が違う!!!(爆)
しかも、次週にまでネタを持ち越すしつこさ。(^^;;;

>まさに「風任せ」な旅行!しかも帰って来れるのか?!(汗)
地球を一周して戻って来る、ような風任せとは違いますからねぇ。(^^;;;

>今日は爆睡さぁっ♪
しばしば〜。


[NO.6714]横田四郎時貞:Homepage[Jul 31 22:55:49 1999]

こんばんは、横田四郎時貞@合評会終了です〜
いやはや、何とか無事に終了しました、疲れましたよ(苦笑)。
ともかくコレで少しは余裕が出来たかな?

お返事です。

>[NO.6707]波乗り(ねえねえねえ(はぁと)ホワホワでプルルンでフワフワなの) さん
>発売中の某「ドラ○ンジュ○ア」の「スレ○ヤーズすぺ○ゃる」ではマロンちゃんが食べられてます(笑)。
ギャニィイイイ?!(大汗)

>でもノイズばかりが増幅されたりして(笑)。
って事はノイズ電波を拾えるから・・・何とかなるかも?(笑)

>おお、高田裕三・・・って、違ったりして(笑)。#そういうマンガがあったんです。
あ、聞いた事あるかも知れませんよ、それ(笑)。

>皆さんのところでは月食は見えますか?ちなみにここは曇ってるので残念ながら無理です。
見えましたよ〜、月食♪
丁度雲の切れ間からくっきりと!!!

>[NO.6708]はざあど さん
>早すぎると思って再び寝ると次に起きるのは9時ごろで、
>ちょうどいい時間になかなか起きられません(笑)。
2度寝してしまうと大抵時間が大幅に狂いますよね〜(苦笑)
気がつくと午後まわっていたりとか・・・(汗)

>いつのまにか「ひよこクラブ」を読む若い女性になっちゃったりして・・・(笑)
たまひよ〜!(笑)

>それは勇気でなんとかするんだ!!!(笑)
博打打の血が騒ぎますな!(違うって!)

>では○○湾を空爆する事にしよう・・・(笑)
ノウッ!危険な発言がッ!(汗)

>うおっ、誰でしたか!?!?忘れてる・・・
次元の元相棒で・・・グリーンベレーのイカス方です(笑)。
断末魔のマシンガン乱射が印象的。

>火傷はしませんでしたがTシャツにはちっちゃな穴が・・・
開きますね(苦笑)。
焦げ跡もしっかりぃ〜・・・嗚呼。

>それでは極地へ参りましょう(笑)
南の方が良いですかね?(笑)

>リセット落ちは面白かったですね。笑いながら恐怖におびえるという
>なんか訳の分からない状態になってしまいました・・・
そして気が付くと、誰かに覗かれているような気がして・・・ブツンッ!

>[NO.6709]woodybell さん
>未来に居る。(^^;
そのまんまですな(笑)。

>誉めても何も出ません。(^^;;;
>#セコいヤマモト魂を出さずに静岡APにすれば繋がっていたという。(^^;;;
あくまでも拘った結果ですね、コレ(苦笑)。
四苦八苦した労力を間がると・・・大損だったとか?(爆)

>最後の人は一体〜!?(^^;;;; エド君も居ないし〜。(^^;
エド君はともかくとして・・・
駄目じゃないですか!愛妻家のアナタか妻の名前を忘れるなんて!(悪爆)

>宇宙のヒモと化すんですな。(^^;;
中国の達人にだって伸ばせないくらい、細長い麺状態に・・・(笑)

>そのベースを乗せる板とか、巻き付ける竹棒も用意しないと。(^Q^;
・・・コレからの季節は「足が速い」でしょうからお気を付けを(笑)。

>この期に及んで言い逃れするか〜〜!!(^^;
・・・脱兎!!!

>わ! イヤ〜!(^^;;;
窒息の前に凍死しそ・・・<以下削除>

>しか〜し! 夢落ちはまだまだ続く! 続くったら続く!(^^;;;
どうやら全国かなりのお子様が恐怖の余り泣いたらしい(笑)。
さすがは監督!やる事が違う!!!(爆)

>[NO.6710]Hiroshi FJT さん
>ワームホームを利用して、一方を現在において、反対側を未来に持っていって、未来に渡ってから
>ワームホームで現在に戻ってくる
>ってのがあったけど、それでも現在より過去へは行けないというし・・・
「過去への旅」はやはり夢物語のようですね。
歴史が変わってしまったら、全ての存在は無意味になってしまいますし。

>どこに出るかはついてみなければわからないですね(^^;
ええ(笑)。
まさに「風任せ」な旅行!しかも帰って来れるのか?!(汗)

>ああっ、今度は横田さんに(爆)
もぅ離さんぞぉおおお!!!(照)

>なんと熾烈なマロンちゃん争奪戦!
>では、このすきに・・・
そんな事は許しませんぜぇ!!!(爆)

>[NO.6712]波乗り さん
今回は短いですね(笑)。

>でも、インフレーション理論って何なんだ?#結局肝心な事は何も判らないのだった。
宇宙論のインフレーション理論と言うのは
宇宙誕生時にあった、光速を超えるスピードでの膨張の事です。
ビックバン理論と双璧を成す、現在宇宙理論の基本部分の理論なんですよ。

>当然がっかりした僕は「そんなんARIKA!」・・・と、
>ゲーメスト読者にしか分からないオチを付けて書き込みを終えるのでした。
しかし確か新声社って・・・(汗)
話変わりますがARIKAって凄いゲーム作りますよね〜
あのセンスは一体何処から・・・?(笑)

>[NO.6713]川崎宏之 さん
># 横田四郎時貞さんの書かれたとおり元歌がちゃんとあったんですね。m(^^)m
それをあそこまで調べ上げて頂いて有り難うございました!
いやぁうろ憶えな情報でしたし(笑)。

さて今回はココ[NO.6713]までです!それではまた!


今日は爆睡さぁっ♪時貞でした〜!


[NO.6713]川崎宏之[Jul 31 10:42:49 1999]

Q&D、見事な回答ありがとうございました。m(^^)m
1つ目の回答を使って2つ目の回答に結び付けてるところなんてニクいですねえ。(^^)
ところで新たな疑問が出てきてしまうんですけど
桂さんの歌の睡眠促進効果って桂さん自身で制御可能なのでしょうか?
「月の沙漠」のときは眠らせるのが目的ではなかったでしょうから
わざと下手に^^;歌ってその効果を少なくしていたとも考えられるんですけど
「らぶらぶらぶらぶサイクリ〜ング!」のときって
元気良くまともに歌ってたような気がしますけど。(^^;
# また掲示板のほうに書いてるし。(^^;

# 横田四郎時貞さんへ。ChocoVAIOさんの掲示板で最初私は
# 「月の沙漠」を桂さんの歌と書きましたけど
# 横田四郎時貞さんの書かれたとおり元歌がちゃんとあったんですね。m(^^)m


[NO.6712]波乗り[Jul 30 21:12:40 1999]

発売中のコミックガムに、あさりよしとおさんが宇宙論に関してのマンガを描いているのですが、
インフレーション理論が出てきたところで「宇宙が膨張したのが不景気の原因」としています(笑)。
そっかぁ、そーだったのかぁ・・・なワケねーだろっ!(笑)
でも、インフレーション理論って何なんだ?#結局肝心な事は何も判らないのだった。

>[NO.6698]&[NO.6708]はざあどさん
>ヘミングウェイ・ペーパー?
>#ことしもそろそろこの季節ですね。
今回の監督ははれぶたで有名なナベシンことワタナベシンイチさんです。
そう言えばもう始まってますね。

>#そう言えば滑らなくなってからもそのくらいだ・・・
大学を、ですか?(をひ!)

>もっと高くなるので映像がもう少し改善されるのではないかと思います。
でも場所が変わるとアンテナと方向がずれて完全に映らなくなるかも(笑)。

>腕時計を逆につけてしまったのとむこうずねの傷で判明したそうです。
時計までは気が回らなかったようですね。
「どうして時計には気が付かなかったんで好け?」「ほっとけい!」

>野村沙知代(67) 98年7月から、「当時親友だった」浅香光代(68)と
芸能人にとっては、敵以外は全て「親友」なんです。一般社会でもそういう傾向があるかも知れませんが。

>[NO.6699]&[NO.6702]woodybellさん
>>いっちゃん?いっちゃんとは?!
>角川の月刊・少年エースに連載中の「ANGELIC LAYER」/CLAMP に出て来る妖しい人。(^^;;;
補足しておきますが、「いっちゃん怪しい」のでいっちゃんです(ウソ)。

>○○湾にスマキにされてドボンチャン……。(^^;;;;;
大阪では「南港の水冷たいで!」とか言うらしい(爆)。

>[NO.6701]Hiroshi FJTさん
>守護月天、撮るんじゃなかった(T-T)
やっぱりそう思いますよね(笑・・・い事じゃないんだけど)。

>それより守護減点ってなんだ?→クレヨン王国「16月の旅V」
スタッフも解っていたらしい(爆)。

来月5日にアリカから「アニメチックストーリー(1) カードキャプターさくら」が出るのですが、
マクドナルドのトレイの上に敷く紙にアリカがその広告を出すのだそうです。
「おっしゃああ!早速ゲットォォォ!」と思ったのも束の間、それが出るのは北海道と九州だけとの事。
当然がっかりした僕は「そんなんARIKA!」・・・と、
ゲーメスト読者にしか分からないオチを付けて書き込みを終えるのでした。
なお、明日東京に戻ります。それでは。


[NO.6711]woodybell:Homepage[Jul 29 23:46:41 1999]

食い物の恨みは恐ろしい……。(^^;
チョコレートバナナのクロワッサンサンドを食べ損ねた しばしば は更に……。(^^;;;


★>[NO.6710]Hiroshi FJT さん
>先日、仙台駅前の東北電力にてエコアイスちゃん(仮名)発見(*^_^*)
何ですと〜!?(=^^=) 中部電力よ、負けるでないぞ〜!(^^;;;

>1度見たものでも久しぶりに見て爆笑したりして(^^)
新たな発見があったりしますしね。(^^)

>あと、どのビデオに何を撮っているのかというリストも作ってました。
リストが無いと訳が分からなくなっちゃいますからね〜。(^^;;

>何も無いところでこれだけ反応したらどうしよう・・・(^^;;;
既に手後れ……。(^^;;;

>よし、これからマロンちゃんを救いに行くぞ(^^)/
奪われてなるものか〜!(^^)/ 瞬間移動マシーンで逃げよう!(^^;

>>ふ、じゃあ本体は頂きッ!!!(脱兎!)
>ああっ、今度は横田さんに(爆)
ああっ!? これはコピーなのか!?(^^; でも可愛い。(*^^*)

>では、このすきに・・・
なっ!? カネアさまを奪う積もりか! そうはさせん!!

>う〜ん、実にYAT的だ(笑)
本当にやって貰いたい……。(^^; ブラックホール突入ツアーを。(^^;;;

>そして、その宇宙のヒモを切っちゃうんですか(^^;
『ちょきん』(^^)=-< #新YATコミック第3巻P147

>あの床をごろごろ転がりまわるのが醍醐味なのにねぇ(^^;
そうそう。マロンちゃんと一緒に。(*^^*)


[NO.6710]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 29 22:00:38 1999]

先日、仙台駅前の東北電力にてエコアイスちゃん(仮名)発見(*^_^*)
エコアイスちゃん(仮名)の存在を知ったのはいいが、既にキャンペーンが終わる頃だったので実物を見ることは出来ないと思ってた。
ラッキー(^^)

[NO.6702]woodybell さん
>>去年11月〜今年1月分の撮り溜めていたビデオを見る。
>溜まってますね〜。(^^;
撮りっぱなしで全く見ていないというわけではないんですけどね。
それでも結構飛ばしていたりするのもあるし、また、1度見たものでも久しぶりに見て爆笑したりして(^^)
あと、どのビデオに何を撮っているのかというリストも作ってました。

>>ここを見ればどんな感じがわかります(^^)
>どれどれ〜。(^^; な〜〜!?(^^;; モールス信号みたい。(^^;
言われてみるとモールス信号にそっくりかも(^^;
何も無いところでこれだけ反応したらどうしよう・・・(^^;;;

>>あっ、マロンちゃんがwoodybellさんにさらわれた!
>しまった! 気付かれたか!?(^^;;;
よし、これからマロンちゃんを救いに行くぞ(^^)/

[NO.6703]横田四郎時貞 さん
>逆行は・・・ねぇ(苦笑)。
まず、逆行は無理ですよねぇ・・・
ワームホームを利用して、一方を現在において、反対側を未来に持っていって、未来に渡ってからワームホームで現在に戻ってくる
ってのがあったけど、それでも現在より過去へは行けないというし・・・
#参考文献「まんがサイエンスX」

>そして最大の難点が・・・場所、時間を設定出来ないってトコロですかね?(苦笑)
どこに出るかはついてみなければわからないですね(^^;

>>ガノン兵がすぐ側にいるんですよぉ〜(激汗)
>ふっ!ガノン兵を恐がるようではマロンちゃんのファンは出来ません!!!(笑)
やはり、あなどれない・・・(大汗)

>>型取りして1/1サイズの量産をするんだ〜!(*^^*)
>ふ、じゃあ本体は頂きッ!!!(脱兎!)
ああっ、今度は横田さんに(爆)

[NO.6705]woodybell さん
>>何ッ?!させるかぁ〜!(笑)
>マロンちゃんはワシの物じゃ〜!(*^^*)/@(=^^=)
なんと熾烈なマロンちゃん争奪戦!
では、このすきに・・・

>>そして最大の難点が・・・場所、時間を設定出来ないってトコロですかね?(苦笑)
>行き当たりバッタリ(?)の大博打ですからね。(^^;
う〜ん、実にYAT的だ(笑)

[NO.6707]波乗り(ねえねえねえ(はぁと)ホワホワでプルルンでフワフワなの) さん
>>#景太郎と作者自画像がソックリに感じるのは私だけだろうか(^^;
>そっとしておいてあげましょう(笑)。
ふ、触れてはいけないことだったのか(笑)

>どうも、そもそもの制作方針が「恋愛」という要素を排除したものだったようです。
>一番重要な要素を排除してしまったら、どうやったってまともなものが出来るわけありませんから。
設定資料集のスタッフインタビューを見ていたらより多くの人に楽しんでもらおうとしていたらしいけど・・・
あれのどこがより多くの人に楽しめるんでしょうか。結果、原作ファンを敵に回しただけですね。
いったい何考えていたのでしょうねぇ(-_-;

[NO.6708]はざあど さん
>>反応しまくっりして(汗)
>そうなったら反対運動をはじめましょう・・・
防護服着ながら反対運動ですね(^^;

[NO.6709]woodybell さん
>>あっさり重力に負けてスパげティのように細長〜く・・・(苦笑)
>宇宙のヒモと化すんですな。(^^;;
そして、その宇宙のヒモを切っちゃうんですか(^^;

>>どうも、そもそもの制作方針が「恋愛」という要素を排除したものだったようです。
>あの床を転がりまくるような「こっぱずかしさ」が無いんじゃねぇ。(^^;
あの床をごろごろ転がりまわるのが醍醐味なのにねぇ(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.6709]woodybell:Homepage[Jul 29 00:33:09 1999]

TBSのTは痴漢のT?


★>[NO.6706]横田四郎時貞 さん
>しかし日にちがなぁ〜(汗)
下手をすれば悪化する恐れあり〜。(^^;;;

>「じゃあ未来人はどこにいるんだい?」ですかね(苦笑)。
未来に居る。(^^;

>>そこもトラブっていたのね〜。(^^;;;
>さすがYAT系最大HPの管理人様!!!(大爆)
誉めても何も出ません。(^^;;;
#セコいヤマモト魂を出さずに静岡APにすれば繋がっていたという。(^^;;;

>単に年寄りの朝は早いだけ・・・グハッ!!!(轟沈)
て事は……。(^^;;;

>だそうですよ〜、カネア嬢にユキちゃん〜!そしてドツークさん・・・(悪笑)
最後の人は一体〜!?(^^;;;; エド君も居ないし〜。(^^;

>あっさり重力に負けてスパげティのように細長〜く・・・(苦笑)
宇宙のヒモと化すんですな。(^^;;

>え?やっぱり「すり身」がベースなんですかぁ?!(汗)
そのベースを乗せる板とか、巻き付ける竹棒も用意しないと。(^Q^;

>あ・・・あの人?!・・・あれ?何で皆さん視線を小生に?!(爆)
この期に及んで言い逃れするか〜〜!!(^^;

>そんな生易しい状態では無いかも・・・あ、これワイヤーだ!(大爆)
わ! イヤ〜!(^^;;;

>>い、い、い、嫌ぁ〜〜〜!!!(T_T)
>そして・・・「はっ!!!・・・あ、ゆ・・・夢かぁ〜」と(悪笑)。
しか〜し! 夢落ちはまだまだ続く! 続くったら続く!(^^;;;


★>[NO.6707]波乗り(ねえねえねえ(はぁと)ホワホワでプルルンでフワフワなの) さん
>近隣の街のとあるCDショップに行ったら、何と「天使になるもんっ!」のLDボックス(初回限定)が!
掘り出し物を見付けたのは良かったが……という訳ですね。(^^;;

>そう言えば、ちゃんとビデオ動いてるんでしょうね!?
私の旧デッキ(再生が上手く行かない)は遂に録画も失敗する事が多くなり始めました。(;_;)
CDラジカセみたいに1回分解してみようかな?(^^;;;

>帰りの途中に「マロン」という店(でも潰れてるっぽい)を浜松市内に発見しました。
な、な、な、何ですと〜〜!?(^^;;; マロンちゃんのお店〜。(*^^*)

>発売中の某「ドラ○ンジュ○ア」の「スレ○ヤーズすぺ○ゃる」ではマロンちゃんが食べられてます(笑)。
誰が食べてるんだ〜〜!!?(^^;;; 助け出さねば〜!(^Q^;

>どうも、そもそもの制作方針が「恋愛」という要素を排除したものだったようです。
あの床を転がりまくるような「こっぱずかしさ」が無いんじゃねぇ。(^^;

>うちの近所(数十キロ離れてるけど)にも原発があるので、あんまりガリガリ言ってほしくないです。
風呂に入ろうとして部屋から出たら、何処からか『ガリガリ……』という物音が!(*o*)
居着き野良猫が外でイタズラしているにしては音が妙だし、発生源の方向が違う……。
聞き耳を立ててみると、音は家の中!?(--; ソロソロと忍び足で進むと玄関に。
音は玄関で、やっぱり家の中。明かりを点けると……そこには引っくり返してレンガで重しをしたザルが!
中を覗き込むと、そこにはカブトムシがいた……。(^^;;;;; 勘弁してくれ〜。(^^;

>>毎日が日曜日!!!(笑)
>おお、高田裕三・・・って、違ったりして(笑)。#そういうマンガがあったんです。
あ、それでしたか。何処かで聞いた事のあるような気がしていたんですよね〜。(^^)

>皆さんのところでは月食は見えますか?ちなみにここは曇ってるので残念ながら無理です。
見事に見えました。欠けていない部分が!(^^; 肝心な部分は厚い雲の向こう……。(^^;;;


★>[NO.6708]はざあど さん
>まさかこんな事を本当に実行する人がいるとは・・・
新聞の記事を見て、思わず笑っちゃいました。(^^;;;
せめて腕時計くらい気にして欲しかったなぁ。(^^;

>それともこの優勝も同じ手口を使ったものなのか?
そうだとしたら、賞金は没収ですかね。(^^;

>早すぎると思って再び寝ると次に起きるのは9時ごろで、
二度寝すると思わぬ時間になる時があるので気を付けましょう。(^^;

>>接続してみたけど……そこもトラブっていたのね〜。(^^;;;
>こ、これは・・・恐怖の大王!?(爆)
本当の恐怖とは、電話番号を変えたのを忘れてアクセスし続けていた時にやって来ます。(^^;;;

>>悪い癖が出たので減点された?(^^;;;
>あれは「癖」なのかっ!?!?
う〜〜ん……。(^^;;;

>>「何が映るんですか?」「ああ、映る例かい。それは・・・」
>ガノン様!?!?
「呼ばれて飛び出でガガガノ〜ン!」

>火傷はしませんでしたがTシャツにはちっちゃな穴が・・・
油断していると、そこから解れて大きな穴に!(^^;;

>遺産の1枚は終了いたしました。
それは良かったです〜。(^^)

>それはもちろん無限に広がっている(とみなせる)宇宙へ!!!
宇宙人が文句を言いに来たりして。(^^;

>>司会「さて、○月×日は何の日でしょう?」
>解答者「○×の日!!!」
これで当る時もあるんですよね〜。(^^;


[NO.6708]はざあど:Homepage[Jul 28 23:27:28 1999]

まさかこんな事を本当に実行する人がいるとは・・・
6月下旬に南アフリカで行われた87,3キロマラソンで9位に入った選手(21)が
実は19歳の弟と途中ですりかわっていたことが発覚したそうです。
この大会で優勝経験をもつ兄は45分間走り、移動式トイレで弟とバトンタッチ。
兄とうりふたつの弟はゼッケン、シューズ、シャツなど同じ物をつけて走り、
兄は車で先回り、再び弟と入れ替わってゴールしたそうです。
腕時計を逆につけてしまったのとむこうずねの傷で判明したそうです。
それにしてもどうして優勝経験のある兄がこんな事をしたんでしょう?
それともこの優勝も同じ手口を使ったものなのか?

[NO.6707]波乗り(ねえねえねえ(はぁと)ホワホワでプルルンでフワフワなの)さま
>どうも、そもそもの制作方針が「恋愛」という要素を排除したものだったようです。
なんか、もう、何でそんなようにしたのか永遠の謎(というほどたいした物でもないか)ですね。
#一回見て見るのを止めたアニメは今のところこれだけです・・・

[NO.6706]横田四郎時貞さま
>単に年寄りの朝は早いだけ・・・グハッ!!!(轟沈)
最近は私もすっかり朝が早くなってしまって早い時で4時ごろ、遅くても6時に
目が覚めてしまいます。早すぎると思って再び寝ると次に起きるのは9時ごろで、
ちょうどいい時間になかなか起きられません(笑)。

[NO.6705]woodybellさま
>まだテレホーダイ契約になってない新規電話番号とか、何時ものAPじゃない区外番号にも
>接続してみたけど……そこもトラブっていたのね〜。(^^;;;
こ、これは・・・恐怖の大王!?(爆)

[NO.6703]横田四郎時貞さま
>逆行は・・・ねぇ(苦笑)。
いつのまにか「ひよこクラブ」を読む若い女性になっちゃったりして・・・(笑)

>そして最大の難点が・・・場所、時間を設定出来ないってトコロですかね?(苦笑)
それは勇気でなんとかするんだ!!!(笑)

>>○○湾にスマキにされてドボンチャン……。(^^;;;;;
>あ、「浮いて泳げるように」でお願いします〜(笑)
では○○湾を空爆する事にしよう・・・(笑)

[NO.6702]woodybellさま
>>それより守護減点ってなんだ?→クレヨン王国「16月の旅III」
>悪い癖が出たので減点された?(^^;;;
あれは「癖」なのかっ!?!?

>「何が映るんですか?」「ああ、映る例かい。それは・・・」
ガノン様!?!?

[NO.6701]Hiroshi FJTさま
>反応しまくっりして(汗)
そうなったら反対運動をはじめましょう・・・

>あっ、ガノン兵のほかにも狙っている方々が(爆)
いやいや、そんな下心を持っていた事など記憶にございません。(爆)

[NO.6700]横田四郎時貞さま
>ヘミングウェイ・ペーパー・・・マッシュがイカす!(笑)
うおっ、誰でしたか!?!?忘れてる・・・

>下手するとTシャツに穴は開くは、火傷するわで・・・(苦笑)
火傷はしませんでしたがTシャツにはちっちゃな穴が・・・

>「雪祭り」するには時期が早すぎる!(笑)
それでは極地へ参りましょう(笑)

>「かまいたちの夜」のリセット落ちと同じような恐怖の演出でしたね〜
リセット落ちは面白かったですね。笑いながら恐怖におびえるという
なんか訳の分からない状態になってしまいました・・・

[NO.6699]woodybellさま
>>休み前の遺産(レポート)もあと2枚!頑張るぞ!
>ファイトでし〜。(^^)/
遺産の1枚は終了いたしました。もう1枚はまだ・・・でもこれは本当にちょっとだし。

>冷房する際に発生する熱をどうしましょう?(^^;;;
それはもちろん無限に広がっている(とみなせる)宇宙へ!!!

>司会「さて、○月×日は何の日でしょう?」
解答者「○×の日!!!」

史上初の騎手のディナーショーとなる武豊騎手のディナーショーに
行きたいけど1人2万円じゃなあ・・・しかも大阪。
#その記事の中の「異色のディナーショー」の中に
野村沙知代(67) 98年7月から、「当時親友だった」浅香光代(68)と
岡山、東京などでディナーショー。
とあったのが妙に面白かった。



[NO.6707]波乗り(ねえねえねえ(はぁと)ホワホワでプルルンでフワフワなの)[Jul 28 19:12:43 1999]

近隣の街のとあるCDショップに行ったら、何と「天使になるもんっ!」のLDボックス(初回限定)が!
そう、あの「エロくないエロアニメ」とか言われてる、イタい人御用達(をい)の番組です。
・・・欲しいっ!メチャクチャ欲しいっ!・・・てゆーか、ここで買わなきゃ永遠に手に入らない・・・。
でも、9枚も集めるのは大変なので止めました。それ以前にどうせ買うお金が無いし。貧乏ってやだな。
そう言えば、ちゃんとビデオ動いてるんでしょうね!?

先週末は米軍横須賀基地の一般公開があったのですが、それには行かずに
JR東海浜松工場の一般公開へ、甥二人を連れて行ってきました。
今年登場した「700系」や、今年で引退する「0系」の前で写真を撮ってあげたので喜んでいましたが、
帰りの途中に「マロン」という店(でも潰れてるっぽい)を浜松市内に発見しました。
一人で行ったのならチェックしてきたんだけどな〜・・・などと考えていたら思い出したのですが、
発売中の某「ドラ○ンジュ○ア」の「スレ○ヤーズすぺ○ゃる」ではマロンちゃんが食べられてます(笑)。

家族が仕事で同じ端末を使ってるとなかなか使えなくて困るのですが、とりあえず合間を見てレスです。
>[NO.6695]Hiroshi FJTさん
>#景太郎と作者自画像がソックリに感じるのは私だけだろうか(^^;
そっとしておいてあげましょう(笑)。

>2話しか見てないけど原作の良さを殺しまくっていたのは良くわかりましたし(-_-;
どうも、そもそもの制作方針が「恋愛」という要素を排除したものだったようです。
一番重要な要素を排除してしまったら、どうやったってまともなものが出来るわけありませんから。
要素服が無くなっちゃったとかいうのはちょっと嬉しいですけど。(何言ってるんだ)
大体「天使になるもんっ!」や「ああっ女神さまっ」とかもそうですが
ああいう作品では、視聴者・読者はみんな「被愛妄想」(以下削除)

>[NO.6696]woodybellさん
>約30年ぶりに起きたハイジャックでしたが、初の死者が出てしまいました……。(-|-)
書き込んでからテレビを見たら・・・。機長のご冥福をお祈りします。

>赤一色のカレンダー。(^^;; 目出度いような目出度くないような……。(^^;
目がチカチカしそうですね。・・・嬉しくない(笑)。

>ガリガリ言ってるという事は放射能がある訳でして。(^^;
うちの近所(数十キロ離れてるけど)にも原発があるので、あんまりガリガリ言ってほしくないです。

>[NO.6697]横田四郎時貞さん
>上手い事電波の増幅とか出来れば良いんですがねぇ〜
でもノイズばかりが増幅されたりして(笑)。

>毎日が日曜日!!!(笑)
おお、高田裕三・・・って、違ったりして(笑)。#そういうマンガがあったんです。

・・・暑くて頭がボーッとするので、続きはまた後にします。
皆さんのところでは月食は見えますか?ちなみにここは曇ってるので残念ながら無理です。


[NO.6706]横田四郎時貞:Homepage[Jul 28 00:22:01 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です。
今日(と言うかもう昨日か)リハやってきました、プレゼンの。
なかなか時間配分が難しく、ちょっと改善の余地アリでした。
しかし日にちがなぁ〜(汗)

お返事です!

>[NO.6704]川崎宏之 さん>
>今回は投稿そのものがそういった内容だったりするんですけど。(^^;
うげげっ!!!マジすかぁ〜?!(大汗)

>不明部分についてChocoVAIOさんの掲示板経由で横田四郎時貞さんから情報を得られましたので
>追加の質問とともに^^;Q&Dに送っておきましたです。m(^^)m
「月の砂漠」の件ですね〜(笑)

>ぶっちゃ〜さんのところの掲示板でも最近話題にしてましたものね。(^^;
この辺りの話題はなかなか盛り上がって楽しいんですよ♪
でもまぁ一番現実的な事を言うと・・・ホーキング博士の言葉を借りて
「じゃあ未来人はどこにいるんだい?」ですかね(苦笑)。
時間移動だけはやはり・・・

>[NO.6705]woodybell さん>
>そこもトラブっていたのね〜。(^^;;;
さすがYAT系最大HPの管理人様!!!(大爆)

>リハーサルの準備をしろという神の御告げか?(^^;
単に年寄りの朝は早いだけ・・・グハッ!!!(轟沈)

>マロンちゃんはワシの物じゃ〜!(*^^*)/@(=^^=)
だそうですよ〜、カネア嬢にユキちゃん〜!そしてドツークさん・・・(悪笑)

>現在のスペースシャトルでは……。(^^;;;;;
あっさり重力に負けてスパげティのように細長〜く・・・(苦笑)

>行き当たりバッタリ(?)の大博打ですからね。(^^;
まさにその通り!(笑)
下手すればパーツごとバラバラの時空間に出現なんてオチも!(爆)

>ですです。(^^) ワサビと醤油をちらつかせる位で無いと!(^Q^;
え?やっぱり「すり身」がベースなんですかぁ?!(汗)

>な〜〜〜!!!(^^;;;
「HEAVEN」と「LOVE GOES」がカバーされたら・・・(苦笑)
折角だから原曲聴いて欲しいと思う、HIMファンの小生でした〜♪

>それは……あの人です!( --)==--『ビシッ!』
あ・・・あの人?!・・・あれ?何で皆さん視線を小生に?!(爆)

>ジワジワと真綿で……。(^^;
そんな生易しい状態では無いかも・・・あ、これワイヤーだ!(大爆)

>同じ向きに並べると、転がり落ちるので気を付けましょう。(^^;;;
あと、朝起きるとかなり体痛いので覚悟しておくよーに(笑)。

>ちょっと待ったぁ〜〜〜!!!(--;
しまった!回り込まれたか!!!(笑)

>い、い、い、嫌ぁ〜〜〜!!!(T_T)
そして・・・「はっ!!!・・・あ、ゆ・・・夢かぁ〜」と(悪笑)。

さて今回はココ[NO.6705]までです。それではまた!


緊張して客席が見れない(大汗)時貞でした〜


[NO.6705]woodybell:Homepage[Jul 27 23:30:49 1999]

昨晩は(と言うか、今日の昼頃まで)APがトラブっていて接続出来なかったのよ〜。(T_T)
まだテレホーダイ契約になってない新規電話番号とか、何時ものAPじゃない区外番号にも
接続してみたけど……そこもトラブっていたのね〜。(^^;;;


★>[NO.6703]横田四郎時貞 さん
>・・・いや、理由は無いんですが何故か朝5時半に目が覚めてしまって
リハーサルの準備をしろという神の御告げか?(^^;

>何ッ?!させるかぁ〜!(笑)
マロンちゃんはワシの物じゃ〜!(*^^*)/@(=^^=)

>まずは重力に耐えられる宇宙船ですねぇ〜
現在のスペースシャトルでは……。(^^;;;;;

>そして最大の難点が・・・場所、時間を設定出来ないってトコロですかね?(苦笑)
行き当たりバッタリ(?)の大博打ですからね。(^^;

>ふっ!ガノン兵を恐がるようではマロンちゃんのファンは出来ません!!!(笑)
ですです。(^^) ワサビと醤油をちらつかせる位で無いと!(^Q^;

>アルバム1枚丸々になってしまふ(苦笑)。
な〜〜〜!!!(^^;;;

>>マロンちゃんの正体(!?)のように『ぐでぇ〜〜〜』っと。(^^;;;
>誰だ!あんなものを描いたのは?!(爆)
それは……あの人です!( --)==--『ビシッ!』

>小生の首も絞まり気味〜♪(泣)
ジワジワと真綿で……。(^^;

>大抵の場合、パイプ椅子のベットになること請け合い!(苦笑)
同じ向きに並べると、転がり落ちるので気を付けましょう。(^^;;;

>そう言えばそろそろですよねぇ〜♪ね、幹事殿!!!(笑)
あ、何やら声が掛けられている人が。(^^;;

>>型取りして1/1サイズの量産をするんだ〜!(*^^*)
>ふ、じゃあ本体は頂きッ!!!(脱兎!)
ちょっと待ったぁ〜〜〜!!!(--;

>視界が暗転して何処からか声が・・・「あそぼぅ〜」って(悪笑)。
い、い、い、嫌ぁ〜〜〜!!!(T_T)


★>[NO.6704]川崎宏之 さん
>今回は投稿そのものがそういった内容だったりするんですけど。(^^;
ぐはっ!(^^;;; それって危険なニオイが……。(^^;

>追加の質問とともに^^;Q&Dに送っておきましたです。m(^^)m
久々に来た〜。(^^)/
#APトラブルで受信/情報集めが遅れてる。(^^;;;

>ちょっとネタ的に危なくなってきてしまいましたねえ。
あせあせ。(^^;;;


[NO.6704]川崎宏之[Jul 26 23:04:32 1999]

[NO.6693]横田四郎時貞さん:
>>ばいさんさんの3rd掲示板ではバンバン飛び交ってたような…。(^^;
>ミサ○ル図形が飛び交ってましたね〜、以前も(爆)。
確かに以前はキャラクターアートでそういうことしてたりもしましたけど
そんなことでは私は紹介したりしませんって。(^^;
今回は投稿そのものがそういった内容だったりするんですけど。(^^;

[NO.6696]woodybellさん:
>あらら? 向こうも振って、こっちも振って、ですねぇ。(^^;;;
不明部分についてChocoVAIOさんの掲示板経由で横田四郎時貞さんから情報を得られましたので
追加の質問とともに^^;Q&Dに送っておきましたです。m(^^)m

[NO.6698]はざあどさん:
>多分、睡眠かなあ?でも正しい方法で行わないとスキャンディスクが実行されて寝起きが悪くなり、
>うっかりするとそのまま記憶喪失、植物状態・・・?
交換したりすることが出来るといいんですけど
ちょっとネタ的に危なくなってきてしまいましたねえ。

[NO.6703]横田四郎時貞さん:
>光速を超えた場合の時間の流れは停止すると言う考え方や
>あくまで遅延の度合いが増加するなど・・・様々なようですね。
>逆行は・・・ねぇ(苦笑)。
ぶっちゃ〜さんのところの掲示板でも最近話題にしてましたものね。(^^;


[NO.6703]横田四郎時貞:Homepage[Jul 26 06:58:26 1999]

オハヨウございます〜、横田四郎時貞です。
・・・いや、理由は無いんですが何故か朝5時半に目が覚めてしまって
こんな時間に書き込みしている訳です(笑)。
年寄りの朝は早いでェ〜!!!(爆)

さてお返事です〜

>[NO.6701]Hiroshi FJT さん
>あっ、マロンちゃんがwoodybellさんにさらわれた!
何ッ?!させるかぁ〜!(笑)

>よく光速を超えると時間の流れが変わるというし、
光速付近での時間の遅延から・・・
光速を超えた場合の時間の流れは停止すると言う考え方や
あくまで遅延の度合いが増加するなど・・・様々なようですね。
逆行は・・・ねぇ(苦笑)。

>あと、ブラックホールに突っ込むというのもあるんじゃないでしょうか(^^)
強力な重力で時空が歪んでいるブラックホールを使っての時間旅行・・・
まずは重力に耐えられる宇宙船ですねぇ〜
で、時空を超えるワームホールの大きさが素粒子レベルだから
「向こう」で再構成出来るかどうか(笑)。
そして最大の難点が・・・場所、時間を設定出来ないってトコロですかね?(苦笑)

>反応しまくっりして(汗)
その可能性だって・・・ねぇ(大汗)。

>ガノン兵がすぐ側にいるんですよぉ〜(激汗)
ふっ!ガノン兵を恐がるようではマロンちゃんのファンは出来ません!!!(笑)

>[NO.6702]woodybell さん
>アクエリアスの粉が切れたので、単なる水を飲んでます〜。(^^;;;
「♪アクエリアス 彷徨う 銀河系の中で〜」(笑)
MAXにもカバーされてしまったHIM・・・
これで「HEAVEN」がカバーされてしまった日にゃあ・・・
アルバム1枚丸々になってしまふ(苦笑)。

>マロンちゃんの正体(!?)のように『ぐでぇ〜〜〜』っと。(^^;;;
誰だ!あんなものを描いたのは?!(爆)

>締め切りが迫ってますしね。(^^;
小生の首も絞まり気味〜♪(泣)

>屋上にテントを持ち込んで、アウトドアも同時に楽しんでしまおう!(^^;;;
寝袋なんてあれば良い方ですよ〜
大抵の場合、パイプ椅子のベットになること請け合い!(苦笑)

>○○湾にスマキにされてドボンチャン……。(^^;;;;;
あ、「浮いて泳げるように」でお願いします〜(笑)

>まずは8/10のYATの日を確保し、それからジワジワと……。(^^)
そう言えばそろそろですよねぇ〜♪ね、幹事殿!!!(笑)

>上には上が居る、と言う事ですな。(^^;;;
更に上もいる事でしょう〜(笑)
今年の夏も恐ろしい事になりそうです〜(爆)

>大丈夫です。それまで冷凍庫で保管しておきますから。(^^;
>いえ、上の彫像を入れようかな〜、って。(^^;;;
・・・冷凍睡眠?!(爆)

>型取りして1/1サイズの量産をするんだ〜!(*^^*)
ふ、じゃあ本体は頂きッ!!!(脱兎!)

>ガノン兵の如く「マロマロマロマロ・・・」ってリズムですか?(^^;;;
いえ「混合桃色波紋疾走」です〜♪(笑)

>それはですね……時期的な物です。(^^; カビ……。(^^;;;;;
そんな事言ってると・・・
視界が暗転して何処からか声が・・・「あそぼぅ〜」って(悪笑)。

>ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
やっぱりウッチーの変身より実物の方が綺麗だって?
さすがは夫!!!(笑)

さて今朝はココ[NO.6702]までです(笑)、ではまた!


明日にリハーサルがある(汗)時貞でした〜!


[NO.6702]woodybell:Homepage[Jul 25 23:12:32 1999]

アクエリアスの粉が切れたので、単なる水を飲んでます〜。(^^;;;


★>[NO.6700]横田四郎時貞 さん
>家で大人しくしている予定(苦笑)。
マロンちゃんの正体(!?)のように『ぐでぇ〜〜〜』っと。(^^;;;

>まぁプレゼンの台本でも書きましょうかね?
締め切りが迫ってますしね。(^^;

>卒研がからんでくれば学校に泊り込みなんて事態も!(大汗)
屋上にテントを持ち込んで、アウトドアも同時に楽しんでしまおう!(^^;;;

>>ヘミングウェイ・ペーパー?
>ルパンのスペシャル版・・・今回は「ダカーポ」が何たらでしたっけ?
ああ、なるほど!(^^;

>まぁプールでもOKっす、ともかく水につかりたい!(水風呂は却下!(笑))
○○湾にスマキにされてドボンチャン……。(^^;;;;;

>後半二つは当分先の話ですね〜(笑)
まずは8/10のYATの日を確保し、それからジワジワと……。(^^)

>それに加えてMDコンポも・・・な小生の部屋って(爆)。
上には上が居る、と言う事ですな。(^^;;;

>「雪祭り」するには時期が早すぎる!(笑)
大丈夫です。それまで冷凍庫で保管しておきますから。(^^;

>>業務用の冷凍庫を買って下さい〜。(^^;;
>・・・で、中に入るんですか?woodybellさん・・・?(悪爆)
いえ、上の彫像を入れようかな〜、って。(^^;;;

>丁寧に取ったらマロンちゃんの塩の彫像も出来る?!
型取りして1/1サイズの量産をするんだ〜!(*^^*)

>「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻めマロンのビート♪♪♪」(笑)
ガノン兵の如く「マロマロマロマロ・・・」ってリズムですか?(^^;;;

>・・・あと、何で毛だらけなのか〜とか(笑)。
それはですね……時期的な物です。(^^; カビ……。(^^;;;;;

>コレは小生、ノータッチなんでスイマセン(苦笑)。
私は単行本で読んでたりする。(^^;

>ほら!スマートなドツーク女史の出来あが・・・<以下音信不通>
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;


★>[NO.6701]Hiroshi FJT さん
>去年11月〜今年1月分の撮り溜めていたビデオを見る。
溜まってますね〜。(^^;

>それより守護減点ってなんだ?→クレヨン王国「16月の旅III」
悪い癖が出たので減点された?(^^;;;

>ここを見ればどんな感じがわかります(^^)
どれどれ〜。(^^; な〜〜!?(^^;; モールス信号みたい。(^^;

>あっ、マロンちゃんがwoodybellさんにさらわれた!
しまった! 気付かれたか!?(^^;;;

>え、そうなんですか?(爆)
ま、確かに自然界には原発の排水から出るレベル以上の放射線がありますけど。(^^;
気分的な問題で怖いじゃないですか。(^^;;;

>あなどれない存在だ(^^;
ふっふっふ。そんなに誉めないで〜。(=^^=;

>あっ、ガノン兵のほかにも狙っている方々が(爆)
負けられない!(^^)

>>エクトプラズムを多数閉じ込めた霊界テレビかも知れない。(^^;
>霊界とつながっているんですね(^^;
「何が映るんですか?」「ああ、映る例かい。それは・・・」


[NO.6701]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 25 21:56:26 1999]

去年11月〜今年1月分の撮り溜めていたビデオを見る。
守護月天、撮るんじゃなかった(T-T)
それより守護減点ってなんだ?→クレヨン王国「16月の旅III」

[NO.6696]woodybell さん
>>どこかのホームページで放射線源に近づけた音をのせているところがあって面白いぐらい反応してました(笑)
>ダブの警報みたいに鳴りっぱなし状態なんですね。(^^;;;
面白いぐらいなりっぱなし(^^)
ここを見ればどんな感じがわかります(^^)

>>すぐ側にガノン兵がいるんですけど・・・(汗)
>はっ!?(^^;;; に、逃げろ〜〜!!(((  (( ( (^^)/@(=^^=)
あっ、マロンちゃんがwoodybellさんにさらわれた!

>>では、ガイガーカウンターもって原子力発電所の回りを回ってみましょう(笑)
>本当は鳴ってはいけないんですよね。(^^; ね?(^^;;;
え、そうなんですか?(爆)
#今度、ホントにやってみようか(^^)

>>いや、だからガノン兵・・・(大汗)
>私達はマロンちゃんしか目に入っていないんです。(^^;;;
あなどれない存在だ(^^;

[NO.6697]横田四郎時貞 さん
>>いいですね(^^)
>タイムマシン・・・まずはその時間移動のメカニズムですが
>何が一番現実的だと思いますか〜?
むずかしいですねぇ〜
よく光速を超えると時間の流れが変わるというし、あと、ブラックホールに突っ込むというのもあるんじゃないでしょうか(^^)

>>では、ガイガーカウンターもって原子力発電所の回りを回ってみましょう(笑)
>実際計ってみないと「漏れてない」ってだけじゃ心配ですよねぇ〜(苦笑)
反応しまくっりして(汗)

>>いや、だからガノン兵・・・(大汗)
>え〜っ?!だってピンクで丸いしぃ〜♪(笑)
ガノン兵がすぐ側にいるんですよぉ〜(激汗)

[NO.6698]はざあど さん
>>すぐ側にガノン兵がいるんですけど・・・(汗)
>よし!救出だ!!!
あっ、ガノン兵のほかにも狙っている方々が(爆)

>#という事は肝試し感覚で試験を受ける女性たちがいて、その中で一人だけ採用された時の気まずさと来たら・・・
あう・・・(大汗)

[NO.6699]woodybell さん
>>色付きガスを用い、その比重の違いを利用して映像を作っていく?
>エクトプラズムを多数閉じ込めた霊界テレビかも知れない。(^^;
霊界とつながっているんですね(^^;

それではどうもでした(^^)/



インデックス へ  前のログ へ  次のログ