インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6726 から 6750 まで

[NO.6750]波乗り[Aug 09 23:11:31 1999]

明日の夕方、放送されずに残っていた「どっきりドクター」の1本が放送されます。要チェック・・・かな?
・・・と書いていて、今日の逮捕しちゃうぞとアキハバラ電脳組の再放送を見忘れたのに気付きました。

>[NO.6741]woodybellさん
>>明日から「人体3」後半シリーズが始まります。みんなで見ましょう。
>を。(^^) 前半を見損なってたから、今度は気を付けないと。(^^;
という訳で見ましたが、やっぱりよくできてますね。
非常に奥深く且つ面白くて、わざわざ時間を割いた価値があるというものです。

>本当に偶然です。(^^; ほんと、ほんとだってば、ほんとだ〜〜!!(^^;;;
真実は神のみぞ知る・・・冗談です(笑)。了解しました。

>[NO.6742]横田四郎時貞さん
>「煙を吐く鏡(テスカティルポカ(だったかな?))」なんて神もいますし。
>善の神が悪の神に負けてしまったり・・・
ケツァルコアトルとテスカトリポカですね。勿論テスカティルポカという表記も間違いではありませんが。
前者が善の神、後者が悪の神だったと思います。
そして、神話との奇妙な符合が彼らを滅亡に追い込んだ・・・、
という僕の記憶が正しいかは来週の放送を参照の事(笑)。

>つまり空間的には果ては無いんです、大きさは有限ですけどね。
極めて分かり易いですね。小学生がそれで納得するかは分かりませんが(笑)。
そう言えば以前何かで「宇宙に中心はない」とか読んだ記憶があるのですが、同じ事ですよね?

>しっかり分業制が取られている訳です、天文学は(笑)。
なるほど。分かり易いというか何と言うか・・・(笑)。

>「キれた女性キャラ」っていませんから、他に(笑)。
そういうキャラのほうが平凡なキャラよりも人気があったりしますね。みんな疲れてるのかも(爆)。

>[NO.6743]Hiroshi FJTさん
>見てしまいました。早送りしながら(爆)
あはははは!気持ちは分かります(笑)。

>今まで見たアニメの中で一番最悪の出来でした。
僕は必ずしもそうは思いませんが、作画については他のアニメが結果的にそうなってしまったのに対して、
あの番組はわざと手を抜いていたという点で質が悪いと思います。
おまけに5分で書いたような脚本、猫がやってるかのような演出・・・(笑)。

>ウッチー「どうせワイら、再生されないまま朽ち果てていくんや(T-T)」
でも再生怪人は弱いというのが世の常ですから、下手に再生されないほうがいいのかもしれません。
(そういう事じゃないだろ!)


[NO.6749]woodybell:Homepage[Aug 09 23:02:43 1999]

あと1時間〜。(^^)


★>[NO.6747]横田四郎時貞 さん
>夏はスリップダメージ(持続性ダメージね)があるんで辛いですな〜
夏バテしちゃわないように気を付けてね〜。(^^;

>おまけに別次元の自分に出会う事も・・・(汗)
ドッペルゲンガー(だっけ? ドッペンゲルガー?)に会ったら死ぬと言われている……。(^^;;;

>え、横になっていたとか?(笑)
扇風機「こう暑くちゃやってらんねぇぜ」(--;

>>吐いた煙で鏡が曇ってしまわないかなぁ。(^^;;;
>それはそれで「神の威厳」が無いですね(苦笑)。
そうならないように人間が毎日せっせと磨くんです。(^^;

>果てはある事になります、辿り着けませんけれどね(笑)。
なるほど〜。(^^)

>>マロンちゃん「いらっしゃいませ〜」@(^^)
>おおぅっ♪(照爆)
店長「こら! そこのアルバイト。サボってんじゃねぇ!」(--;

>(あ、やっぱり宗教がらみかな?(笑))
う〜ん、奥が深い……。(^^;

>今世紀最後の日食を見て「幸福に支配される」と言う事ですかね?(笑)
何しろ巨大な宝石、その名も「太陽の指輪」ですからね。(^^)
#「太陽の指輪」と聞くと、とあるアニメが思い浮かぶ。

>>鉄腕アトムの妹?(^^;;;
>そっちか!(笑)
ふっふっふ。(=^^=)

>リセット世代への皮肉タップリって感じですね〜(笑)
気付いてくれているだろうか?(^^;;;


[NO.6748]woodybell:Homepage[Aug 09 21:56:15 1999]

原付引ったくりの小学生の次は、原付3人乗りして事故って1人死んだらしい……。(--;


★>[NO.6746]はざあど さん
>YATの日を前にして書き込みが急増している気がする・・・
カウントダウンするのを忘れてました。(^^;;;

>「寝るな〜〜〜!!!寝たら死ぬぞ〜〜〜!!!(自分が)」(笑)
え〜? 気温は低くないですよ〜。(^^;;;

>>woodybellさんはウランを手に入れた(^^)/
>鉄腕アトムの妹?(^^;;;
そういう手もありましたね。(^^;

>あまり人気がないのでしょうか・・・
ブルーハワイって色は凄く奇麗なのに〜。(^^;;;

>年齢を重ねる毎にNHKを見る頻度が増えるそうです・・・(^^;;;
な〜〜〜!!?(^^;;; と言う事は……。(^^;

>しかし何回戻ってもその結果は・・・
必ず像が壊される!(^^;

>いちごっぽいレモン風味でメロンを感じるグレープ味・・・どんな味なんでしょ?
バナナストロベリーちくわ味よりは想像し易いかと……。(^^;

>五万年前の細菌に感染するかも?!・・・いやだ〜!!!
運が良ければ不老不死になるかも。(^^;

>>何故なら、一般商品のLDも注文しないといけないから。(^^;;;
>これってもしかして抱合せ販売でしょうか?(^^;;;
いえ、そうでは無くて、店頭にあるのはビデオだけでLDは一切置いてないんです。(^^;

>これって奇麗な火がつくんでしょうか?
普通の黒色火薬と同じです。(^^; 要するに普通の火の色。(^^;;;

>まだ売買価格は公表されていませんが、少なくとも80万ドルでの買収価格の提示があったそうです。
「ペプシのポイント700万点集めてハリアーを貰おう」の70万ドルにも笑いました。(^^;;;
ワシントンの男性(24)が借金してまで集めて送ったら、あれは冗談だと言われて裁判に。(^^;
で、買えば26億するハリアーを8000万で貰えるかは「常識で分かる」と原告敗訴。(^^;;;


[NO.6747]横田四郎時貞:Homepage[Aug 09 21:26:34 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
今日は比較的早く帰って来られたのですが・・・
いやはや、疲労度は高いです(苦笑)。
夏はスリップダメージ(持続性ダメージね)があるんで辛いですな〜

お返事です。

>[NO.6743]Hiroshi FJT さん>
>パラレルワールド巡りはそれはそれで面白そうだ(^^)
>#戻ってこれる保証はないけど(^^;
おまけに別次元の自分に出会う事も・・・(汗)
大丈夫なのか、因果律は?!(汗)

>[NO.6744]woodybell さん>
>何か暑いなぁ、と思ったら、扇風機が寝ていた。(^^;;;
え、横になっていたとか?(笑)

>吐いた煙で鏡が曇ってしまわないかなぁ。(^^;;;
それはそれで「神の威厳」が無いですね(苦笑)。
何か非常にメカニックな印象を受ける神様の名前だと思うんですよね。

>逆に負だとどうなるんでしょう?(^^;
マイナス(負)ですと「馬の鞍」のような形で空間が広がるので
果てはある事になります、辿り着けませんけれどね(笑)。

>あれには大笑いでした。(^^;;;
でも恐いですよ〜、よくよく考えてみると(苦笑)。

>マロンちゃん「いらっしゃいませ〜」@(^^)
おおぅっ♪(照爆)

>どうやら単なるギャグでは無いようですね。(^^)
ええ(笑)。
かなり深い所で動きがあるのかな?

>「十字」に意味を持たせている事自体が宗教って感じで。(^^;
ああ、そうですね〜
ですがキリスト教以前にも「十字」はいろいろなシンボルとして
使われてはいるんですよ、「生命の象徴」のようなカンジで。
(あ、やっぱり宗教がらみかな?(笑))

>これが大王なら良いんですけどね。(^^;
今世紀最後の日食を見て「幸福に支配される」と言う事ですかね?(笑)

>[NO.6746]はざあど さん>
>>woodybellさんはウランを手に入れた(^^)/
>鉄腕アトムの妹?(^^;;;
そっちか!(笑)

>多くの人間のこころを正しく表わしている・・・(^^;;;;
何時かはケッアルコアトルのように「再臨」してくれるのでしょうか?(苦笑)

>なるほど。化学や生物学なんかだと分業って訳にはいきませんね、現状では。
>そうそう、数学も分業制ではないですね・・・(笑)
理論と実験は・・・一応分業出来るかな?(笑)

>確かに。ジョジョの場合、強いヤツというよりレベルという意味ではあまり変わらない方々が
>手を変え、品を変えて次々と現れる感じがしますね。
作者曰く、「本当に悪いヤツは心に弱さを持ったヤツである」だそうです。
本当に強い人は悪い事なんてしませんからね〜

>あまり人気がないのでしょうか・・・
ブルーハワイ、小生は好きです!(笑)

>しかし何回戻ってもその結果は・・・
そう、やはりやり直しはきかないと言う事ですね。
リセット世代への皮肉タップリって感じですね〜(笑)

>五万年前の細菌に感染するかも?!・・・いやだ〜!!!
・・・生き残れば「スタンド能力」が発現するかも?(笑)

さて今回はここ[NO.6746]までです!それではまた〜


いよいよ明日が・・・!時貞でした〜♪


[NO.6746]はざあど:Homepage[Aug 09 01:03:52 1999]

YATの日を前にして書き込みが急増している気がする・・・

[NO.6745]woodybellさま
>YATの日まで、あと2日〜。(^^)/
一歩遅かったか・・・(^^;;;

>さて、次回はどうなる!?(^^;
どうなるんでしょうね?次回は大会が予定通り進めば第8日、4試合の日です。
でもCCさくらでも、その前の双子探偵でも次回は再来週とは言ってませんからねえ。

[NO.6744]woodybellさま
>何か暑いなぁ、と思ったら、扇風機が寝ていた。(^^;;;
「寝るな〜〜〜!!!寝たら死ぬぞ〜〜〜!!!(自分が)」(笑)

[NO.6743]Hiroshi FJTさま
>woodybellさんはウランを手に入れた(^^)/
鉄腕アトムの妹?(^^;;;

[NO.6742]横田四郎時貞さま
>善の神が悪の神に負けてしまったり・・・
多くの人間のこころを正しく表わしている・・・(^^;;;;

>しっかり分業制が取られている訳です、天文学は(笑)。
なるほど。化学や生物学なんかだと分業って訳にはいきませんね、現状では。
そうそう、数学も分業制ではないですね・・・(笑)

>強いヤツが際限無く出てきてしまう・・・ある種パラドクスですよね(苦笑)。
>そう言った意味ではジョジョって凄いんですよ〜
確かに。ジョジョの場合、強いヤツというよりレベルという意味ではあまり変わらない方々が
手を変え、品を変えて次々と現れる感じがしますね。

[NO.6741]woodybellさま
>ブルーハワイが無いとですか〜!?(^^;
あまり人気がないのでしょうか・・・

[NO.6740]波乗り(さくらちゃん萌え〜)さま
>・・・って、なんか最近NHKばかり見ているような気が・・・(笑)。
某NHK社員によるとある年齢を過ぎると、年齢を重ねる毎にNHKを見る頻度が増えるそうです・・・(^^;;;

>>光なら白になる(R:イチゴ、G:メロン、B:ブルーハワイ)でしょうけど。(^^;
>絵の具だと黒になりますね。ものすごくヤな感じ〜!ですけど。
>ちなみに4種類とはイチゴとメロンとレモンとグレープ(なぜ?)です。
ということはかき氷では黒になりますね。
#私が8月2日に行った時は3種類しかありませんでした・・・
グレープの仕入れが間に合わなかったか?

[NO.6739]今井川直(夏ばてネコ〜)さま
>フュリィ「しかも寝れないからって13時間ぶっ通しで見た馬鹿かここに居ますが・・・」
凄いですね・・・13時間ですか。体力がよく持ちますね・・・
#24時間連続クーラー運転なら達成した事があるが・・・環境に悪すぎ・・・

[NO.6738]横田四郎時貞さま
>時間よ戻れ!でしたね〜
しかし何回戻ってもその結果は・・・

[NO.6736]波乗り(「林原めぐ〜みのリキミ声はステキ」係御中)さま
>とりあえず、明日の試合は天気予報を見る限りでは中止っぽいです。
それにしても天気予報とはあてにならないものですね。(^^;;;

>それはともかく4種類のシロップを混ぜたら、さぞかし素敵な味になるでしょうね(笑)。
いちごっぽいレモン風味でメロンを感じるグレープ味・・・どんな味なんでしょ?

[NO.6735]Hiroshi FJTさま
>うちの職場では「トラブルだ」とか「いつものこと」とかいう単語はよく聞かれる言葉だけど、YATのとこを知っている人はいない(T-T)
私の周りにもいませんね・・・
#一時期、コスモロード社のロゴをうちのパソコンの壁紙に使っていた時、
友達数人が遊びに来たけど、誰も知らなかった・・・

[NO.6732]出羽ファイヤーさま
>8月11日にあるキャプテンロックバンドのライブのポスターなのだ!
なるほどなるほど。キャプテンロックバンドがこれからM○Rを乗っ取って残りの連載をするんですね。

[NO.6731]横田四郎時貞さま
>五万年前の味がするかも?!(笑)
五万年前の細菌に感染するかも?!・・・いやだ〜!!!

[NO.6730]波乗り(今月の関智一、そして三間雅文)さま
>愛するモニカのためなら、腎臓売り飛ばしてでもゲットすべきです(爆)。
腎臓って何処に売ればよいのでしょうか・・・?

[NO.6728]woodybellさま
>何故なら、一般商品のLDも注文しないといけないから。(^^;;;
これってもしかして抱合せ販売でしょうか?(^^;;;

>私もそう思いました。(^^; しかし、そのゴシップの横にご丁寧にもイラストが……。(^^;;;
私の見たスポーツ新聞にはありませんでした・・・残念です。見てみたいなあ・・・

>じゃあ、塩素酸カリウムにショ糖を混ぜた物に硫酸を数滴垂らして点火する花火にします?(^^;;;
これって奇麗な火がつくんでしょうか?

ドメイン名「Drugs.com」をめぐる競売が最終日を迎え、売買が成立したそうです。
まだ売買価格は公表されていませんが、少なくとも80万ドルでの買収価格の提示があったそうです。
いったいなぜ其処までこだわるのかなあ・・・と私は思います。
何処の会社でしょうかね・・・


[NO.6745]woodybell:Homepage[Aug 08 23:01:27 1999]

YATの日まで、あと2日〜。(^^)/


★>[NO.6743]Hiroshi FJT さん
>特に当直なんか入っているとちゃんと撮れているのか不安で不安で(汗)
家に居たって不安ですからねぇ。(^^; 突然の停電とか……。(^^;;;

>woodybellさんはウランを手に入れた(^^)/
わ〜い!(^^) どうしようかな、これ。高く横流しする? いや、そんな事はしない。
何故なら……ウランだけに売らん!(^^;;;;;

>あ、ウッチーが枕元に(笑)
な、何ですと!?(^^;

>ウッチー「どうせワイら、再生されないまま朽ち果てていくんや(T-T)」
うっきゃっきゃ〜〜!?(^^; それは怖すぎる〜〜!!(^^;;;

>昨日は無事撮れててホッとしてます(^^)
さて、次回はどうなる!?(^^;


[NO.6744]woodybell:Homepage[Aug 08 21:40:56 1999]

何か暑いなぁ、と思ったら、扇風機が寝ていた。(^^;;;


★>[NO.6742]横田四郎時貞 さん
>まずは手始めに・・・ここ!(大爆)
狙われてしまった〜!(^^;;;

>「煙を吐く鏡(テスカティルポカ(だったかな?))」なんて神もいますし。
吐いた煙で鏡が曇ってしまわないかなぁ。(^^;;;

>つまり空間的には果ては無いんです、大きさは有限ですけどね。
逆に負だとどうなるんでしょう?(^^;

>過程は違っても「壊れると運命付けられたものは壊れる」と言う考え方は。
あれには大笑いでした。(^^;;;

>>本当はマロンちゃんの方が良いのでは?(^^;;
>無論!!!!!!(笑)
マロンちゃん「いらっしゃいませ〜」@(^^)

>しかしますます「お子様」からかけ離れて行くような・・・まいっか!(笑)
どうやら単なるギャグでは無いようですね。(^^)

>>それ自体も宗教の影響があるような……。(^^;
>占星術って宗教なんですかねぇ〜?
「十字」に意味を持たせている事自体が宗教って感じで。(^^;

>今世紀最後の皆既日食になりそうですね〜
これが大王なら良いんですけどね。(^^;


[NO.6743]Hiroshi FJT:Homepage[Aug 08 21:04:02 1999]

昨日は当直。CCさくらが撮れているか不安だったけど無事撮れていたので良かった良かった(^^)

[NO.6736]波乗り(「林原めぐ〜みのリキミ声はステキ」係御中) さん
>いよいよ明日から、教育テレビアニメ唯一の敵「高校野球」が始まります。
>特に今年は、「あの番組」(土曜6時30分)があるのでメチャクチャ神経を使います。
そ〜なんですよ〜
特に当直なんか入っているとちゃんと撮れているのか不安で不安で(汗)

>>あと2話ほど残っているけど・・・
>すごい!あれをそこまで見たんですか!素晴らしい!(爆)
>なお、残りの2話もダメダメパワー炸裂です(笑)。
見てしまいました。早送りしながら(爆)
今まで見たアニメの中で一番最悪の出来でした。

[NO.6737]woodybell さん
>>では防護服着て発掘してみよう(^^)/
>『チャラリラリン!』「ウラン鉱脈を見付けた!」(^^)/
woodybellさんはウランを手に入れた(^^)/

>>今年の正月にYATを見るためだけに買ったやつが(^^)
>あ、いや、これは私自身の事です。(^^;;;
>早いとこ買わないとLDが夜な夜な枕元で泣き出しそうで怖い。(^^;;;
それは早いうちにLDプレーヤー手に入れないと。
あ、ウッチーが枕元に(笑)
ウッチー「どうせワイら、再生されないまま朽ち果てていくんや(T-T)」

>>特に今年は、「あの番組」(土曜6時30分)があるのでメチャクチャ神経を使います。
>なかなか微妙な時間帯ですよね〜。(^^;;;
昨日は無事撮れててホッとしてます(^^)

[NO.6738]横田四郎時貞 さん
>>それでも本当にもとの世界なのか怪しいし。
>良く似た、別の世界の可能性の方が遥かに多いんですよね(苦笑)。
>多次元宇宙論的な移動ですからね。
パラレルワールド巡りはそれはそれで面白そうだ(^^)
#戻ってこれる保証はないけど(^^;

[NO.6739]今井川直(夏ばてネコ〜) さん
>今まで夏ばて(本当に夏ばてか知らない)でほとんどなにも食べずに生きてきたにゅ
>最近ぽてちを食べるのも一苦労・・・
>と言うよりすでに食欲が無いにゅ
大丈夫ですか〜(^^;

[NO.6740]波乗り(さくらちゃん萌え〜) さん
>>結果は外しまくっただけですね(^^;
>ええ、そりゃあもう。て言うか、どうやったらあそこまで外せるのか(爆)。
永遠の謎ですな(^^;


それではどうもでした(^^)/


[NO.6742]横田四郎時貞:Homepage[Aug 07 23:58:02 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
いやはや、無事終了しました1ターン目が(笑)。
これで1日分余裕が出来たので明日は本格的にネット徘徊再開です(爆)。
まずは手始めに・・・ここ!(大爆)

お返事です〜!

>[NO.6740]波乗り(さくらちゃん萌え〜) さん>
>ここら辺の話も出てくるので要チェックです。
マヤ神話の神は他には無い、独特なものが多いので
非常に興味深いです。
「煙を吐く鏡(テスカティルポカ(だったかな?))」なんて神もいますし。
善の神が悪の神に負けてしまったり・・・

>質問自体は極めて素朴なものですよ。例えば「宇宙の果てはどうなっているんですか?」とか。
>・・・・・・どうなっているんですか?(爆)
簡単に言ってしまうと、プラスの方向に曲がっている宇宙は
ボールの表面に例える事が出来て・・・
つまり空間的には果ては無いんです、大きさは有限ですけどね。

>まあ計算が合わないとしたら、そこに何かがあるはずですからね。
それを見つけるのが「観測家」の皆さんと言う訳です。
しっかり分業制が取られている訳です、天文学は(笑)。

>やはり何事もメリハリを付けるのが重要なようですね(笑)。
「キれた女性キャラ」っていませんから、他に(笑)。
ジャニス最高!!!(爆)

>[NO.6741]woodybell さん>
>ジャンボも落ちて来る!?(^^;;;
そりゃ大変だ!ってあれ?(笑)

>戻る事は戻ったけど、微妙に違いが生じるのは面白かったですね。(^^)
でも結構スジが通っていたのは凄いと思いますね。
過程は違っても「壊れると運命付けられたものは壊れる」と言う考え方は。
(何度も(実際は1回)銅像壊される方は辛いですけど(笑))

>後から後からパワーアップしてるし。(^^;
強いヤツが際限無く出てきてしまう・・・ある種パラドクスですよね(苦笑)。
そう言った意味ではジョジョって凄いんですよ〜

>本当はマロンちゃんの方が良いのでは?(^^;;
無論!!!!!!(笑)

>空飛ぶ蛇〜!?(^^;;;
何せ神様ですから(笑)。
これが何をシンボル化しているのか・・・と言う疑問はあるんですよね〜
この辺りの面白い話は「神々の指紋」参照です(笑)。

>やられたぜ〜。(^^)
しかしますます「お子様」からかけ離れて行くような・・・まいっか!(笑)

>それ自体も宗教の影響があるような……。(^^;
占星術って宗教なんですかねぇ〜?
まぁ「神秘的」なものですから近いでしょうけどね(笑)。

>11日(?)に何処かで皆既日食もあるようですし。
今世紀最後の皆既日食になりそうですね〜
諸葛孔明でも産まれるのかな?(笑)

さて今回はここ[NO.6741]までです!ではまた〜


今日はこのまま寝ようと決心した(笑)時貞でした〜!


[NO.6741]woodybell:Homepage[Aug 07 23:32:46 1999]

CCさくら、今日は大丈夫みたいだったようですね。(^^;


★>[NO.6738]横田四郎時貞 さん
>YATダブだけで済めば良いんですけどねぇ〜(苦笑)
ジャンボも落ちて来る!?(^^;;;

>時間よ戻れ!でしたね〜
戻る事は戻ったけど、微妙に違いが生じるのは面白かったですね。(^^)

>戦闘力大きいと不可能無いですからねぇ〜
後から後からパワーアップしてるし。(^^;

>まぁ「儲かりまっか?」「ボチボチでんなぁ〜」みたいなカンジで(苦笑)。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」って。(^^;

>スペシャルな特典でしょう!(笑)
本当はマロンちゃんの方が良いのでは?(^^;;

>つまり「羽毛持つ蛇=ケツァルコアトル」なんですよ、向こうの言葉で。
空飛ぶ蛇〜!?(^^;;;

>やるな!キョロちゃんスタッフ!!!(笑)
やられたぜ〜。(^^)

>>これって何で騒ぐんでしょうねぇ。(^^; 宗教的な意味も入ってるんとちゃう?(^^;;
>まぁ「占星術」だとかなり悪い配列らしいですね〜
それ自体も宗教の影響があるような……。(^^;

>一応、天体の配列によって電波異常などが実際起こるようですので・・・
11日(?)に何処かで皆既日食もあるようですし。


★>[NO.6739]今井川直(夏ばてネコ〜) さん
夏化けネコじゃなくて良かった〜。(^^;;;

>お久しぶりにゅ
どもです〜。(^^;

>と言うよりすでに食欲が無いにゅ
無くても無理矢理食べて下さい〜。(^^;

>フュリィ「しかも寝れないからって13時間ぶっ通しで見た馬鹿かここに居ますが・・・」
て事は、第1話から第25話まで通してみたという事ですね。(^^;
それでも13時間にはなりませんが。

>夜に気力があれば・・・
夜になるとお客さんが来そうな気もするけど……。(^^;


★>[NO.6740]波乗り(さくらちゃん萌え〜) さん
>明日から「人体3」後半シリーズが始まります。みんなで見ましょう。
を。(^^) 前半を見損なってたから、今度は気を付けないと。(^^;

>あれ、違いましたか。bellさんのことだからもしかして・・・と思いましたが(笑)。
本当に偶然です。(^^; ほんと、ほんとだってば、ほんとだ〜〜!!(^^;;;

>>光なら白になる(R:イチゴ、G:メロン、B:ブルーハワイ)でしょうけど。(^^;
>絵の具だと黒になりますね。ものすごくヤな感じ〜!ですけど。
そうなんです。(^^; 光の三原色と色の三原色の不思議な所です。(^^)

>ちなみに4種類とはイチゴとメロンとレモンとグレープ(なぜ?)です。
ブルーハワイが無いとですか〜!?(^^;

>そう言えば再来週にNスペ「大英博物館」の再放送があります。
をを。(^^) これもチェック、と。φ(^^)

>・・・・・・どうなっているんですか?(爆)
どうなっているんでしょうね。(^^;;;


[NO.6740]波乗り(さくらちゃん萌え〜)[Aug 07 23:03:20 1999]

明日から「人体3」後半シリーズが始まります。みんなで見ましょう。
・・・って、なんか最近NHKばかり見ているような気が・・・(笑)。

>[NO.6734]&[NO.6737]woodybellさん
>>これは、シャレじゃないですよね?(笑)
>違います〜。(^^;;; 言われて初めて気が付きました。(^^;
あれ、違いましたか。bellさんのことだからもしかして・・・と思いましたが(笑)。

>>特に今年は、「あの番組」(土曜6時30分)があるのでメチャクチャ神経を使います。
>なかなか微妙な時間帯ですよね〜。(^^;;;
今日は中継が6時で終わったので良かったのですが、問題は来週です。
なにしろ、例のイベント(笑)へ出掛けていて家に居ないので・・・。

>光なら白になる(R:イチゴ、G:メロン、B:ブルーハワイ)でしょうけど。(^^;
絵の具だと黒になりますね。ものすごくヤな感じ〜!ですけど。
ちなみに4種類とはイチゴとメロンとレモンとグレープ(なぜ?)です。

>[NO.6735]Hiroshi FJTさん
>うちの職場では「トラブルだ」とか「いつものこと」とかいう単語は
>よく聞かれる言葉だけど、YATのとこを知っている人はいない(T-T)
ありゃ〜、それはいけませんね。みんなでシメちゃいましょう(をい)。

>結果は外しまくっただけですね(^^;
ええ、そりゃあもう。て言うか、どうやったらあそこまで外せるのか(爆)。

>[NO.6738]横田四郎時貞さん
>つまり「羽毛持つ蛇=ケツァルコアトル」なんですよ、向こうの言葉で。
そう言えば再来週にNスペ「大英博物館」の再放送があります。
ここら辺の話も出てくるので要チェックです。

>最近のお子様は、先生がそこまで困ってしまう質問をするんですか?(笑)
>・・・嫌なガキだ(爆)。
・・・おいおい(笑)。
質問自体は極めて素朴なものですよ。例えば「宇宙の果てはどうなっているんですか?」とか。
・・・・・・どうなっているんですか?(爆)

>観測結果が出るまでの「繋ぎ」ってカンジで・・・(笑)
まあ計算が合わないとしたら、そこに何かがあるはずですからね。

>・・・でもここまで思い切りやってくれたのは好感持てます!(笑)
やはり何事もメリハリを付けるのが重要なようですね(笑)。

明日は横浜・みなとみらい21で入場無料のアニソンライブがあるそうです。
・・・が、僕は敢えてそれを蹴って(本当はさっきまで知らなかっただけなんだけど)、
新宿のアルタビジョンで上映される「劇場版カードキャプターさくら予告編」を見に行きます。
なんでも、丹下桜さんや小野坂昌也さんも見に来るとか・・・?


[NO.6739]今井川直(夏ばてネコ〜):Homepage[Aug 07 16:27:24 1999]

お久しぶりにゅ
今まで夏ばて(本当に夏ばてか知らない)でほとんどなにも食べずに生きてきたにゅ
最近ぽてちを食べるのも一苦労・・・
と言うよりすでに食欲が無いにゅ
とまあ、愚痴はこの位にして・・・

YATのLD買ったにゅ〜
フュリィ「しかも寝れないからって13時間ぶっ通しで見た馬鹿かここに居ますが・・・」
飼い主に向かって馬鹿とはなんにゅ、馬鹿とは
ふ〜、久しぶりに見たけどやっぱり良いにゅ
も一体ぶっ通しで見るにゅ
フュリィ「やっぱり馬鹿じゃない」

じゃ、またにゅ・・・
夜に気力があれば・・・


[NO.6738]横田四郎時貞:Homepage[Aug 07 00:07:56 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
明日過ぎれば(書いている時点で)一応休みが1日来るのですが・・・
まだ6日間も残ってるし(苦笑)。

お返事です。

>[NO.6732]出羽ファイヤー さん>
>グランドクロスの力によって天よりYATダブが珍しい着陸か!
YATダブだけで済めば良いんですけどねぇ〜(苦笑)

>[NO.6734]woodybell さん>
>今週のキョロちゃんも繰り返しネタで「これでもか〜!」って畳み掛けて来るし。(^^;
「ザ・ワールド!時よ止まれィ!!!」じゃなかった(笑)。
時間よ戻れ!でしたね〜

>ファイトでし〜。(^^;;;
早くもグロッキ〜(爆)
時間通りに終わらないので負担が大きいです(苦笑)。

>それは「気合い」で何とかするでしょうね。(^^; あの作品なら。(^^;
確かに(笑)。
戦闘力大きいと不可能無いですからねぇ〜

>嬉しい反面、嫌な世の中になりそうですね。(^^;
まぁ「儲かりまっか?」「ボチボチでんなぁ〜」みたいなカンジで(苦笑)。

>え? 桂さんが壊れた!?(^^;;;
そんな事言ってしまっては・・・(大汗)

>って、桂さんは特典だったのか〜!?(^^;;
スペシャルな特典でしょう!(笑)

>コアトルって言うと、ケツアルコアトル(?)も親戚か何かですか?(^^;
親戚とまでは行きませんが(笑)。
ケツァル(羽毛)コアトル(蛇)だったと思います。
つまり「羽毛持つ蛇=ケツァルコアトル」なんですよ、向こうの言葉で。

>勘弁してくれ〜〜!!(^^;;;;;
やるな!キョロちゃんスタッフ!!!(笑)

>これって何で騒ぐんでしょうねぇ。(^^; 宗教的な意味も入ってるんとちゃう?(^^;;
まぁ「占星術」だとかなり悪い配列らしいですね〜
一応、天体の配列によって電波異常などが実際起こるようですので・・・
あくまで可能性ですが何かあるかも知れませんね?(笑)

>[NO.6735]Hiroshi さん>
>トランクスの場合は一応元の世界に戻ったという描写がありましたけどね。
>それでも本当にもとの世界なのか怪しいし。
良く似た、別の世界の可能性の方が遥かに多いんですよね(苦笑)。
多次元宇宙論的な移動ですからね。

>それにしても、時空の話しは奥が深い(^^)
ええ、そして非常に面白いですよね〜♪

>[NO.6736]波乗り(「林原めぐ〜みのリキミ声はステキ」係御中) さん>
>先生が「それはまだよく分かりません。」と回答する事が多かったです。
最近のお子様は、
先生がそこまで困ってしまう質問をするんですか?(笑)
・・・嫌なガキだ(爆)。

>それだけで?いきなりそう考えてしまうというのには頭が下がります(笑)。
証明されていない事の方が遥かに多いですからね〜
仮定は真理までとは行きませんが
観測結果が出るまでの「繋ぎ」ってカンジで・・・(笑)
(勿論ここまで適当では無いですけどね(笑))

>これってメチャクチャかっこいいような気がしますが、一歩間違ったらなんでもありになっちゃいますね。
彼女(ジャニス)のポリシーでしょうから(笑)。
まぁ他にもバレッタにミサイルつけて撃ったりしますからねぇ〜(汗)
・・・でもここまで思い切りやってくれたのは好感持てます!(笑)

さて今回はここ[NO.6736]までです!ではまた〜


アトラスの関係者に会って嬉しい!時貞でした〜!


[NO.6737]woodybell:Homepage[Aug 06 23:44:12 1999]

イリス掲示板に英語で書き込みが。(^^)
先方の発言の意味は分かるんだけど、お返事しようとすると窮してしまう。(^^;;;


★>[NO.6735]Hiroshi FJT さん
>うちの職場では「トラブルだ」とか「いつものこと」とかいう単語はよく聞かれる言葉だけど、YATのとこを知っている人はいない(T-T)
知ればトラブルがもっと楽しくなりますのでYATを宣伝しましょう。(^^;;;

>では防護服着て発掘してみよう(^^)/
『チャラリラリン!』「ウラン鉱脈を見付けた!」(^^)/

>プレーヤーは持ってますよぉ〜
>今年の正月にYATを見るためだけに買ったやつが(^^)
あ、いや、これは私自身の事です。(^^;;;
早いとこ買わないとLDが夜な夜な枕元で泣き出しそうで怖い。(^^;;;

>撮りたいアニメが1本とは限らないから・・・(^^;
それもそうでした。(^^;;;

>やっぱり魚屋の上にしとけば良かった(苦笑)
忘れた頃に復活する魚屋ネタ。(^^;;;


★>[NO.6736]波乗り(「林原めぐ〜みのリキミ声はステキ」係御中) さん
>いよいよ明日から、教育テレビアニメ唯一の敵「高校野球」が始まります。
ふっふっふ。(;_;)

>特に今年は、「あの番組」(土曜6時30分)があるのでメチャクチャ神経を使います。
なかなか微妙な時間帯ですよね〜。(^^;;;

>ちなみに、コレクターユイは二週お休みだとか。
次回予告で見事に宣告されちゃいました。(^^; って、ちゃお9月号に書いてあったけど。

>これってメチャクチャかっこいいような気がしますが、一歩間違ったらなんでもありになっちゃいますね。
「ヒーローに不可能は無い」とか言い出したら……。(^^;;;

>それはともかく4種類のシロップを混ぜたら、さぞかし素敵な味になるでしょうね(笑)。
味もそうですが色も素敵でしょうね。(^^;;;
光なら白になる(R:イチゴ、G:メロン、B:ブルーハワイ)でしょうけど。(^^;


[NO.6736]波乗り(「林原めぐ〜みのリキミ声はステキ」係御中)[Aug 06 23:06:22 1999]

いよいよ明日から、教育テレビアニメ唯一の敵「高校野球」が始まります。
特に今年は、「あの番組」(土曜6時30分)があるのでメチャクチャ神経を使います。
ちなみに、コレクターユイは二週お休みだとか。
#いや、昨年も一昨年も神経を使ったんですけどね。
素直に休止になればいいけど、遅れて放送なんかされた日にゃ・・・。
もっとも僕が知る限り、そういう事例はアニメに関してはありませんけど。
とりあえず、明日の試合は天気予報を見る限りでは中止っぽいです。

>[NO.6724]横田四郎時貞さん
>まぁ宇宙論自体、まだまだな部分が多いですから。
NHKラジオの「子ども科学電話相談」でも、
先生が「それはまだよく分かりません。」と回答する事が多かったです。
#勿論、答えられる範囲で答えてましたが。

>あながち間違って無いと思いますよ(笑)。
確かにそう考えないと帳尻が合わないのは分かりますが、
それだけで?いきなりそう考えてしまうというのには頭が下がります(笑)。

>直接銃で撃たないで「跳弾」で狙撃するキャラとか・・・
これってメチャクチャかっこいいような気がしますが、一歩間違ったらなんでもありになっちゃいますね。

>[NO.6726]Hiroshi FJTさん
>いつもすぐ真ん前通っていた割に全然気付かなかった(^^;
でも実は「実物」(オフィシャルなやつ)を見た事がありません。
東北電力のサイトにも載ってないし、こうなったら仙台まで行くか!?(笑)七夕祭りもやってることだし。

>あと2話ほど残っているけど・・・
すごい!あれをそこまで見たんですか!素晴らしい!(爆)
なお、残りの2話もダメダメパワー炸裂です(笑)。

>[NO.6727]はざあどさん
>かき氷ではシロップを聞かれて「全部」と言いたかったんですが、
>言えませんでした・・・。東大地震研には知り合いがいるし・・・。
そういうのは知り合いがいるからこそシャレで言えると思うのですが、
それはともかく4種類のシロップを混ぜたら、さぞかし素敵な味になるでしょうね(笑)。

>大学は、私、滑り掛けて止まった感じですから。(^^;;;
そういう人はたくさんいます。かく言う自分も(笑)。

>まさか現代に魔女狩りが実在するとはおもいませんでした・・・
人間の本質は時代を経ても変わるものじゃありませんから。
誤った情報に扇動されたら・・・かなり怖いです。


[NO.6735]Hiroshi FJT:Homepage[Aug 06 21:09:22 1999]

うちの職場では「トラブルだ」とか「いつものこと」とかいう単語はよく聞かれる言葉だけど、YATのとこを知っている人はいない(T-T)

[NO.6727]はざあど さん
>>何も無いところでこれだけ反応したらどうしよう・・・(^^;;;
>地下に旧日本軍の秘密研究所が!?!?
では防護服着て発掘してみよう(^^)/

[NO.6728]woodybell さん
>ふっふっふ。(^^)
>次はプレーヤーの番だな……。(^^;;;
プレーヤーは持ってますよぉ〜
今年の正月にYATを見るためだけに買ったやつが(^^)

>>おかげさまで道に迷いました(^^;
>トラブルはお約束という事で。(^^;
トラブルに事欠かない職場です(笑)
#職種的にはかなりヤバイような気もするのだが・・・(^^;

>>しかも上書きかけようとしても、その次が保存したいやつだと下手に手を出せなくなるという(^^;
>そういう時は録画時間を29分にするんです。(^^;
そうしていたこともあったんですけどねぇ〜
撮りたいアニメが1本とは限らないから・・・(^^;

[NO.6730]波乗り(今月の関智一、そして三間雅文) さん
>あれは東映アニメーション初の「マニア向け作品」として作られたのだそうですが、
>もしかしてスタッフが「マニア向け作品」を作りたくなくてわざと・・・。(冗談です)
とても「マニア向け作品」とは思えないんですけど・・・(^^;
結果は外しまくっただけですね(^^;

[NO.6731]横田四郎時貞 さん
>一度過去に戻って歴史に干渉して別の未来が出来てしまった場合、
>「来た未来」へちゃんと帰れるかどうかの疑問が生じますね。
>同じ時間軸上で無数の別世界が生まれてしまうので(笑)。
トランクスの場合は一応元の世界に戻ったという描写がありましたけどね。
それでも本当にもとの世界なのか怪しいし。
それにしても、時空の話しは奥が深い(^^)

[NO.6732]出羽ファイヤー さん
>>私はダンボールはもらったけどポスターはもらわなかったです(T-T)
>因みにボクが買った場所は仙台のアニメイトです。
私は喜久屋書店で買いました。
予約しに行くときアニメイトと喜久屋書店のどちらにするか迷ったけど、ジュンク堂書店にも用があったので喜久屋書店にしてしまったのだが・・・
やっぱり魚屋の上にしとけば良かった(苦笑)
#ちなみに喜久屋書店にはトラベルパック1が2つ残ってた(^^;


それではどうもでした(^^)/


[NO.6734]woodybell:Homepage[Aug 06 19:50:58 1999]

今週のキョロちゃんも繰り返しネタで「これでもか〜!」って畳み掛けて来るし。(^^;
しかし、次回予告のアレには参ったなぁ。(^^;;;


★>[NO.6729]く・とむ さん
>新YATのLD、無事買ってきましたー。
それはそれは。(^^)

>あぁ、モニカ〜(*^^*)<(笑)
マロンちゃんは〜?(^^;

>どうも、前回に引き続き、私が予約した分しか入荷しなかった模様(^^;
私が予約した店でもそんな感じが……。(^^;;;


★>[NO.6730]波乗り(今月の関智一、そして三間雅文) さん
>・・・・・・なんか恨みでもあるんか、関智!(笑)
役の上で張り合ってたから意識してる?(^^;

>・・・いや、もしかしたらできてるのかも(爆)。
な〜〜〜!!?(^^;;;

>「李小狼役のくまい(もとこ)さんが『こわれる』以外はなにも…。」
壊れるだけじゃなくて壊す事もあったりして……。(^^;;;

>>はい。8/1 00:33 頃です。(^^)
>これは、シャレじゃないですよね?(笑)
違います〜。(^^;;; 言われて初めて気が付きました。(^^;

>見つからなかったそうです。もしかしたら今ごろは大阪湾の藻屑と化しているかも(笑)。
いやいや、その内「しばしば〜」とか言いながら陸に上がって来るかも。(^^;;;
#キョロちゃんの時の魔人としばしばネタが混じってるような。(^^;

>愛するモニカのためなら、腎臓売り飛ばしてでもゲットすべきです(爆)。
そう言えば、2セット予約した人が居ましたねぇ。(^^;

>小学生が原付でひったくり・・・って、どうなってるんでしょうか、この世の中は。
目茶苦茶ですな。(--;;; これで少なくとも3つの罪を犯しちゃってるのか……。(^^;


★>[NO.6731]横田四郎時貞 さん
>・・・まぁちゃんとやり遂げて貰えるものは貰う予定ですが(笑)。
ファイトでし〜。(^^;;;

>「来た未来」へちゃんと帰れるかどうかの疑問が生じますね。
それは「気合い」で何とかするでしょうね。(^^; あの作品なら。(^^;

>そのうち挨拶になるんじゃないですかね?(苦笑)
嬉しい反面、嫌な世の中になりそうですね。(^^;
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>洞窟の天上も崩落させちゃいましたからねぇ〜(汗)
え? 桂さんが壊れた!?(^^;;;

>・・・でも「桂さん」のような特典も無いからなぁ〜(爆)
って、桂さんは特典だったのか〜!?(^^;;

>と言っても「マヤ神話」知らないと何が何だか(笑)。
コアトルって言うと、ケツアルコアトル(?)も親戚か何かですか?(^^;

>何ですとぉ〜!そんなものがッ!!苦ゥ!!!(爆)
ふっふっふ。(^^)

>ぐっはぁ〜!(笑)
言うまでもなく、高金利……。(^^;;;

>つんくはともかく、野村のサッチーは・・・(爆笑)
勘弁してくれ〜〜!!(^^;;;;;

>グランドクロスが控えてますしねぇ〜(笑)
これって何で騒ぐんでしょうねぇ。(^^; 宗教的な意味も入ってるんとちゃう?(^^;;


★>[NO.6732]出羽ファイヤー さん
>あの映像がスタジオパークで流れたんですね。。。立体で観たかったなぁ・・・
そうなんです。(^^) 凄かったですよ〜。(^^;

>どうせなら、立体めがね(赤と青のセロハンの懐かしいめがねでも良いから)を使ってみる
セロハン眼鏡も封入特典に!(^^;;; これは凄いかも。(^^;

>大地のエレメントスーツのユイVSドツーク!
なっ!?(^^;;;
あのお腹にはアニマル・パンチは効かないかも。(^^;;;

>グランドクロスの力によって天よりYATダブが珍しい着陸か!
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>8月11日にあるキャプテンロックバンドのライブのポスターなのだ!
ほえ〜!?(^^; 稼ぐだけ稼いでおいて翌日にはハイパードライブで脱出!(^^;


★>[NO.6733]FarNorth さん
>YAT2のLD−BOXのオマケで付いている対談と合わせて読むと
>かなり笑えるものが・・・。(^^;
笑い過ぎに注意しましょう。(^^;;;

>くまいさん頑張ってくれ・・・・、これだけですね。
ですです〜。(^^)/


[NO.6733]FarNorth:Homepage[Aug 06 01:12:01 1999]

FarNorthです。

[NO.6730]波乗り(今月の関智一、そして三間雅文)様曰く

> ☆インタビュー・関智一さん(木之本桃矢役)
> ―収録中、楽しかったできごとは?
> 「くまいもとこちゃん。」
    (以下略)

YAT2のLD−BOXのオマケで付いている対談と合わせて読むと
かなり笑えるものが・・・。(^^;

まあ、ここまで来るとただ一つ。
くまいさん頑張ってくれ・・・・、これだけですね。

では。(^_^)/~


[NO.6732]出羽ファイヤー[Aug 06 00:23:44 1999]

あの映像がスタジオパークで流れたんですね。。。立体で観たかったなぁ・・・
どうせなら、立体めがね(赤と青のセロハンの懐かしいめがねでも良いから)を使ってみる
観る飛び出す映像も収録してくれれば良かったのに・・・

>>Hiroshi FJTさん
>私はダンボールはもらったけどポスターはもらわなかったです(T-T)
因みにボクが買った場所は仙台のアニメイトです。
もしかしてもらったの私だけ?

>>woodybellさん
>>ということはドツークにはバレてもよろしいと・・・。(^^;;
>バレても困らないも〜ん。(^^;

大地のエレメントスーツのユイVSドツーク!

>>横田四郎時貞さん
>グランドクロスが控えてますしねぇ〜(笑)
グランドクロスの力によって天よりYATダブが珍しい着陸か!

因みに今週の某M○Rのラストページのドクロはシャレコベック号を真っ正面から描いた物で
8月11日にあるキャプテンロックバンドのライブのポスターなのだ!
ハチベー「親分、ちょっとリアルに描きすぎましたですかねぇ〜」


[NO.6731]横田四郎時貞:Homepage[Aug 05 23:03:45 1999]

今晩は、横田四郎時貞@初日で疲労困憊です〜(苦笑)
こんな日があと8日も続くのかと思うと
その時点で気分が滅入ってしまいます(爆)。
・・・まぁちゃんとやり遂げて貰えるものは貰う予定ですが(笑)。

お返事です〜

>[NO.6726]Hiroshi FJT さん>
>この場合、それぞれのパラレルワールドが過去に干渉することによって環状に影響しあった結果なんですかね。
ドラゴンボールのパラレルワールドの使い方は
無数の未来の可能性が生まれると言う形のものですよね。
一度過去に戻って歴史に干渉して別の未来が出来てしまった場合、
「来た未来」へちゃんと帰れるかどうかの疑問が生じますね。
同じ時間軸上で無数の別世界が生まれてしまうので(笑)。

>[NO.6727]はざあど さん>
>どうも、日本はこれから衰退の道を歩みそうなのでしばらくは不景気が
>「いつものことじゃ〜」「はい〜」ってな状態になりそうです・・・(^^;;;;;;;;;;;;
そのうち挨拶になるんじゃないですかね?(苦笑)

>そして星と星の間隔もだんだん広がっていって最後にはある星からどの星も
>見えない状況になるとか・・・
それ以前に全ての恒星が燃え尽きて、
ブラックホールですら蒸発してしまって何も起こらない
「宇宙の熱的死」が訪れるのでしょうね・・・

>お疲れさまでした。(って、遅すぎますね。)
そうでもないですよ〜
・・・未だに疲れが抜けませんし(苦笑)。

>それにしても最期になんてことを・・・
止めに人の墓石に頭ぶつけて
洞窟の天上も崩落させちゃいましたからねぇ〜(汗)

>南極の氷でかき氷!!!
五万年前の味がするかも?!(笑)

>[NO.6728]woodybell さん>
>ゴローのようなバイトなんですね。(^^;;;
貰えるだけマシかも知れませんね(笑)。
・・・でも「桂さん」のような特典も無いからなぁ〜(爆)

>妙な補完をしないように。(^^;;;
第2の太陽の時代の太陽の名前〜
と言っても「マヤ神話」知らないと何が何だか(笑)。

>この暑い中、ご苦労様です。(^^;;
頑張らないと凍えてしま・・・あれ?(爆)

>と言う事は……上で書いたラフ絵は独り占め(は無理だけど)だ〜!(=^^=)
何ですとぉ〜!そんなものがッ!!苦ゥ!!!(爆)

>気持ちだけ受け取っておきます。m(^^)m
>で、後から利子が付いて……。(^^;;;;;
ぐっはぁ〜!(笑)
いや、頑張らせてもらいます〜暫くは無理ですが(苦笑)。

>そこで照れるな〜〜〜!!!(^^;;;
んもぅ、woodybellさんたら♪(照)

>停電しない限り録画されます〜。(^^)
今回は・・・次回紹介面白過ぎ(笑)。
つんくはともかく、野村のサッチーは・・・(爆笑)

>だとしたら、それは例の反復効果です。(^^)
世界が暗転する〜?!(汗)

>それまで地球は大丈夫か?(^^; YATの日は迎えられるそうだけど。(^^)
グランドクロスが控えてますしねぇ〜(笑)

さて今回はココ[NO.6728]までです!ではまた!


時貞でございました〜!


[NO.6730]波乗り(今月の関智一、そして三間雅文)[Aug 05 23:02:16 1999]

「カードキャプターさくらコンプリートブック・クロウカード編」を買ってきました。
その中から、個人的にツボな部分を引用してお届けします。

☆インタビュー・関智一さん(木之本桃矢役)
―収録中、楽しかったできごとは?
「くまいもとこちゃん。」
―収録中、大変だったことは?
「くまいもとこちゃん(笑)。」
―収録中、ヒヤヒヤしたことは?
「くまいもとこちゃん(爆)。」
―収録を通しての新しい発見は?
「くまいもとこちゃん(泣)。」
―収録期間中、共演者&スタッフの間ではやったものは?
「くまいもとこちゃん…もういい?」
・・・・・・なんか恨みでもあるんか、関智!(笑)
・・・いや、もしかしたらできてるのかも(爆)。
それは冗談ですが、ちょっとシャレにならないコメントも紹介します。
☆インタビュー・三間雅文さん(音響監督)
―制作中、何かハプニングは?
「李小狼役のくまい(もとこ)さんが『こわれる』以外はなにも…。」
・・・う〜ん・・・、でもくまちゃんはよく頑張ってると思いますよ。
それにしても、なんて平和な現場なんだろう(笑)。

>[NO.6718]Hiroshi FJTさん
>スタッフもあんなの作りたくなかったのでしょうね。一部の人を除いて(爆)
あれは東映アニメーション初の「マニア向け作品」として作られたのだそうですが、
もしかしてスタッフが「マニア向け作品」を作りたくなくてわざと・・・。(冗談です)

>[NO.6721]&[NO.6722]woodybellさん
>>8月1日で合ってますでしょうか? (^^;
>はい。8/1 00:33 頃です。(^^)
これは、シャレじゃないですよね?(笑)

>徒歩や自転車で持ち帰る人に優しい作りになっております〜。(^^;;;
「天使になるもんっ!」のLDボックスが・・・ですね(笑)。

>切れた……。(;_;)
レスがプッツリ、トギレテル・・・(笑)。#「ベターマン」次回予告を意識してます。

>え? まだ沈んでいるんですか?(^^;;;
某テレビ番組(こんな事やる番組は一つしか考えられませんが)で数年前に捜索したのですが、
見つからなかったそうです。もしかしたら今ごろは大阪湾の藻屑と化しているかも(笑)。

>[NO.6723]ぶっちゃ〜さん
>でもモニカ・・・
愛するモニカのためなら、腎臓売り飛ばしてでもゲットすべきです(爆)。

小学生が原付でひったくり・・・って、どうなってるんでしょうか、この世の中は。


[NO.6729]く・とむ:Homepage[Aug 05 00:51:56 1999]

新YATのLD、無事買ってきましたー。
あぁ、モニカ〜(*^^*)<(笑)

外箱もゲット。と言うか、その状態でカウンターの奥から出てきました。
どうも、前回に引き続き、私が予約した分しか入荷しなかった模様(^^;


[NO.6728]woodybell:Homepage[Aug 04 23:47:18 1999]

ふっふっふ。無事に外箱ごと購入してきました。(^^)
第3巻ジャケット裏のラフ絵に転がった〜。(=^^=)


★>[NO.6723]ぶっちゃ〜 さん
>や!もう発売日じゃないですか!(^^;
そうですよ〜。(^^)

>お金無い(^^;;;;;;;;;
をひをひ。(^^;;;

>でもモニカ・・・
確か……2つ予約したんですよね。(^^; モニカの為に。(^^)

>なんとかしなくちゃ・・・(^^;;;;;;;;
ファイトでし〜。(^^;/


★>[NO.6724]横田四郎時貞 さん
>しかも雀の涙ほどの賃金で(苦笑)。
ゴローのようなバイトなんですね。(^^;;;

>思わず「エエコアトル(風の蛇)」と読んでしまった(苦笑)。
妙な補完をしないように。(^^;;;

>いやぁ燃える話題だ(笑)。
この暑い中、ご苦労様です。(^^;;

>戦闘中にキノコ育てちゃったりとか
宇宙海賊ミトの睦月?(^^;;;

>いやはや、今回も買えないのね〜(苦笑)
と言う事は……上で書いたラフ絵は独り占め(は無理だけど)だ〜!(=^^=)

>余裕があれば何かするんですけどね〜・・・申し訳無い(苦笑)。
気持ちだけ受け取っておきます。m(^^)m
で、後から利子が付いて……。(^^;;;;;

>>良い写真が盗れました。(^^;;;;;
>いやぁ〜ん♪(大爆)
そこで照れるな〜〜〜!!!(^^;;;

>>すごい下りっ腹ですな。(^^;;;
>あれ?そっちかッ!(笑)
そう。そっちです。(^^;

>忘れずにチェックっす〜!
停電しない限り録画されます〜。(^^)

>あれ?この書き込み前にも読んだような・・・うわぁ〜!!!(爆)
だとしたら、それは例の反復効果です。(^^)

>8/14が解放日(苦笑)時貞でした〜
それまで地球は大丈夫か?(^^; YATの日は迎えられるそうだけど。(^^)


★>[NO.6725]出羽ファイヤー さん
>なんだかんだ言って定時で退社(誤差1.52分)してしっかりとLD-BOX買いに行きました。
それ位の誤差ならウッチーも泣かないでしょうね。(^^;

>販促用のポスターが付いてきました。ラッキー
何ですと〜!?(^Q^)

>あと、前もそうでしたが予約して無くても買えるようです。
私の利用している店では予約しないと絶対に買えません。(^^;
何故なら、一般商品のLDも注文しないといけないから。(^^;;;

>トラベルパック1もまだ売ってるので、セットで買ってもよし!
それだと10万ポンですね。(^^;


★>[NO.6726]Hiroshi FJT さん
>出張も時間内に帰ってくることができました。途中道に迷ったけど(^^;
それはそれは。(^^) 一応(?)トラブルも遭ったようでグー。(^^;;;

>そして無事にLDボックスをゲットしました\(^^)/
ふっふっふ。(^^)
次はプレーヤーの番だな……。(^^;;;

>おかげさまで道に迷いました(^^;
トラブルはお約束という事で。(^^;

>しかも上書きかけようとしても、その次が保存したいやつだと下手に手を出せなくなるという(^^;
そういう時は録画時間を29分にするんです。(^^;

>とにかく逃げろ〜 ( ((( ^)/
「ガノン、ガノン!」


★>[NO.6727]はざあど さん
>あれ、誤植じゃないの・・・???
私もそう思いました。(^^; しかし、そのゴシップの横にご丁寧にもイラストが……。(^^;;;

>どうやら今年の夏は北海道出身者の帰省する割合が上がりそうですね・・・
可能性は十分にあります。(^^;

>あ、それ凄く見たい!!!とっても似合いそう!!!(^^)
アニメでも変装してくれないかなぁ。(=^^=) エコ子に。(^^;

>ということはドツークにはバレてもよろしいと・・・。(^^;;
バレても困らないも〜ん。(^^;

>そして星と星の間隔もだんだん広がっていって最後にはある星からどの星も見えない状況になるとか・・・
そうなるまで地球(人間)が存在しているのでしょうか?(^^;

>南極の氷でかき氷!!!
マロンちゃんの氷でかき氷〜!(*^Q^*)

>YATの前のビルの方は特に・・・(^^;;;;
これで平和になると安心していたら……カネアさまがツアーに気が付いて追い掛けて行くという。(^^;

>>TBSのTは痴漢のT?
>こんどはフジテレビがやってしまいました・・・(^^;;;
他局のネタはワイドショーになるけど自局のネタはならないから丁度良い?;-P

>花火は硫酸よりかわいいものですね。(^^;;;
じゃあ、塩素酸カリウムにショ糖を混ぜた物に硫酸を数滴垂らして点火する花火にします?(^^;;;

>まさか現代に魔女狩りが実在するとはおもいませんでした・・・
いやはや驚きとしか言いようがありませんね。(--;


[NO.6727]はざあど:Homepage[Aug 04 23:17:19 1999]

今日のスポーツ新聞のある記事の見出し
「中3男子に淫行 同居の男を逮捕」
あれ、誤植じゃないの・・・???
容疑者(26)は調べに対し「かわいくてほれた。ほかの男に取られたくないので、
会社をやめて一緒に暮らした」などと供述しているそうです。
1997年11月に交際を始め、翌年6月に退職、8月に生徒を家出させ、同居したそうです。
誰に取られると思ったんだろう、この人・・・まさか私か???(笑)

[NO.6724]横田四郎時貞さま
>ずぅ〜っと不景気?!(汗)
どうも、日本はこれから衰退の道を歩みそうなのでしばらくは不景気が
「いつものことじゃ〜」「はい〜」ってな状態になりそうです・・・(^^;;;;;;;;;;;;

[NO.6722]woodybellさま
>そうなんですか〜。(^^; 映画を一足先に見る為に首都圏から出掛ける人も居るよなぁ。(^^;;;
どうやら今年の夏は北海道出身者の帰省する割合が上がりそうですね・・・

[NO.6721]woodybellさま
>でも、エココと聞くと、コレクター・ユイのエコの女の子バージョンを思い浮かべてしまう。(=^^=)
あ、それ凄く見たい!!!とっても似合いそう!!!(^^)

>私もカネアさまとマロンちゃんにバレないようにしないと……。(^^;
ということはドツークにはバレてもよろしいと・・・。(^^;;

[NO.6720]波乗り(予告がプッツリ、トギレテル・・・)さま
>そして今日は、東大地震研へ出掛けてかき氷を食べて来ました。
私は2日に行きました。かき氷ではシロップを聞かれて「全部」と言いたかったんですが、
言えませんでした・・・。東大地震研には知り合いがいるし・・・。
ところで阪神大震災時のコンビニの防犯カメラのビデオ見ましたか。
比較のために被害の大きかった地方と反対側の地方の加古川市にあるコンビニ
があったのですが、恐ろしいほど平和。
地震で棚の商品が少し落ちただけ。地震の後、お前らどこにいたんだよと
言いたくなるような若者たちがコンビニに集まってきて
「大きかったなあ〜」
「震度4くらいかなあ」
などとのんきな会話を繰り広げて店員は静かに後片付け。

>中部電力は小林稔侍(笑)がエコアイスイメージキャラです。
彼に関してはここ2,3年の大映ドラマのお陰か、医者のイメージが・・・

[NO.6717]横田四郎時貞さま
>最新の宇宙観測からだと膨張し続けるそうな(汗)。
そして星と星の間隔もだんだん広がっていって最後にはある星からどの星も
見えない状況になるとか・・・

[NO.6715]woodybellさま
>道頓堀じゃ無いんですね。(^^;
あの水深では簡単に発見されてしまいますからねえ・・・

[NO.6714]横田四郎時貞さま
>いやはや、何とか無事に終了しました、疲れましたよ(苦笑)。
お疲れさまでした。(って、遅すぎますね。)

>断末魔のマシンガン乱射が印象的。
思い出しました。ありがとうございました。
それにしても最期になんてことを・・・

>南の方が良いですかね?(笑)
南極の氷でかき氷!!!

[NO.6712]波乗りさま
>大学を、ですか?(をひ!)
大学は、私、滑り掛けて止まった感じですから。(^^;;;

[NO.6711]woodybellさま
>本当にやって貰いたい……。(^^; ブラックホール突入ツアーを。(^^;;;
YATの前のビルの方は特に・・・(^^;;;;

[NO.6710]Hiroshi FJTさま
>何も無いところでこれだけ反応したらどうしよう・・・(^^;;;
地下に旧日本軍の秘密研究所が!?!?

[NO.6709]woodybellさま
>TBSのTは痴漢のT?
こんどはフジテレビがやってしまいました・・・(^^;;;

>せめて腕時計くらい気にして欲しかったなぁ。(^^;
入れ替わりがばれる王道を行ってましたね。(^^;;;

>油断していると、そこから解れて大きな穴に!(^^;;
今のところ、そうなってはいないようです。
花火は硫酸よりかわいいものですね。(^^;;;

タンザニア警察当局によると昨年1月から今年5月までに国内で357人が
「魔女狩り」にあい殺害されたそうです。それによると犠牲者の多くは高齢男女で
魔術によって近親者を殺害、商売や収穫に悪影響を及ぼしたなどと、地域の住民らに非難され、殺害されたそうです。
犠牲者は国内の全域に及んでいるそうです。
まさか現代に魔女狩りが実在するとはおもいませんでした・・・


[NO.6726]Hiroshi FJT:Homepage[Aug 04 22:31:42 1999]

出張も時間内に帰ってくることができました。途中道に迷ったけど(^^;
そして無事にLDボックスをゲットしました\(^^)/

[NO.6720]波乗り(予告がプッツリ、トギレテル・・・) さん
>>先日、仙台駅前の東北電力にてエコアイスちゃん(仮名)発見(*^_^*)
>「東北電力エコアイス娘」は、ある種の傾向を持った人たちには既にチェック済みらしいです。
やぁ、そうだったんですか。
いつもすぐ真ん前通っていた割に全然気付かなかった(^^;

>>いったい何考えていたのでしょうねぇ(-_-;
>万人向けにしようとして焦点がボケてしまったのでしょう。
撮り溜めていたビデオを何日かかけて見てたけど、結局何をしたかったのか皆目見当つかなかったですね。
あと2話ほど残っているけど・・・

[NO.6721]woodybell さん
>>無事手に入れることは出来るのか?
>その他に、お約束のトラブルも心配(期待)しないと。(^^;;;
おかげさまで道に迷いました(^^;
無事に帰ってきて、手に入れることはできました。
#同行した人が道を間違えたんだけどね(^^;

>>でも、リスト見ていると何故こんなのが残っているんだろうと思ったり、なぜこれが残ってないのだろうと思ったりしたりする(^^;
>上書きする積もりで忘れたり、うっかり上書きしちゃったりしたんでしょうね。(^^;
そうそう。
しかも上書きかけようとしても、その次が保存したいやつだと下手に手を出せなくなるという(^^;

>>あっ!見つかってしまった!(爆)
>急いで逃げるんだ〜!(^^; でないと恐ろしい事に!!(^^;;;
一体捕まるとどうなってしまうんだ
とにかく逃げろ〜 ( ((( ^)/

[NO.6724]横田四郎時貞 さん
>そして一番問題となるのが「父親殺しのパラドクス」ですし・・・
>いやぁ燃える話題だ(笑)。
そういやドラゴンボールの謎本で、未来でトランクスがセルを倒してしまうからセルにトランクスが殺される未来が生まれる
ってな事が書いてありましたね。
この場合、それぞれのパラレルワールドが過去に干渉することによって環状に影響しあった結果なんですかね。

[NO.6725]出羽ファイヤー さん
>なんだかんだ言って定時で退社(誤差1.52分)してしっかりとLD-BOX買いに行きました。
無事に手に入れられたようで(^^)

>デフォルトの特典の他に輸送用のダンボール(これも、標準かな?)と
>販促用のポスターが付いてきました。ラッキー
なんですとぉ〜
私はダンボールはもらったけどポスターはもらわなかったです(T-T)


それではどうもでした(^^)/



インデックス へ  前のログ へ  次のログ