インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6776 から 6800 まで

[NO.6800]横田四郎時貞:Homepage[Aug 19 09:07:26 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
土星探査衛星「カッシーニ」のスイング・バイも無事成功して
33kgのプルトニウムの危機は去りました〜(笑)
ことごとく外れていく、予言詩解読内容に・・・
解読者はどう思っているのかな?(悪笑)

お返事です〜

>[NO.6797]波乗り(わかんないよ、私、バカだから・・・) さん>
>・・・海の家でバイトでもしてるのかと思ってました(笑)。
今年はやってません(笑)。
フランクフルト食べ放題の海の家のアルバイト〜

>・・・阪神?(爆)
ああっ!!!(汗)

>これでは正しいのか間違ってるのか分かりません(笑)。
・・・どちらだと思います?(笑)

>まさかとは思いますが、あのマンガを信じてる人とか、・・・いませんよね?
>あれは「ギャグマンガ」なんですから(笑)。
ぇえ?!(爆)
と言う方は少ないでしょうねぇ〜(笑)
(しかしギャグマンガとは・・・せめてフィクションと(笑))

>まあ、それも楽しいじゃないですか(笑)。
大発見かと思いきや・・・な結果だと落胆も大きいかと(苦笑)。

>やっぱり欲しいなぁ、「アニメチックストーリーゲーム1 カードキャプターさくら」。
>・・・こうなったらプレステ買うか!?(金無いじゃん)
そんなのが出るんですかぁ〜?

>・・・一瞬「すけまくり〜」に見えました(爆)。
これはこれで・・・ねぇ(照爆)。

>#フジテレビならオッケーだけどテレビ東京だとダメなレベルです。←そんなんで分かるか!
>つまり、・・・オチは分かりますよね?
・・・社長か?!(大爆)

>3Dマロンちゃんというのは、この事だったんですね?(笑)
構想中の中では・・・登場しないかも(泣)。
(ネタが旧YATなんで)

>[NO.6798]woodybell さん>
>8時からやっていたNHKの宇宙関係の番組、なかなか良かったです〜。(^^)
相変わらず質の高いCGでしたね〜
期待していた価値はありましたね、もう少し小難しくても良かったのですが(笑)。

>にょにょにょ〜〜!?↑(^^;;;
おっと!羅刹が久々に・・・(笑)

>マロンちゃんとはしゃいでいたんですか?(^^;
ふたまわりくらい小さなマロンちゃんと戯れてました(笑)。

>既に付いていたりして。(^^;;;
あと・・・賞味期限(笑)。

>むむむっ!? 駄洒落フィールドを展開していたのに効果無しとは!(^^;;;
マロンちゃんのためですからフィールドを侵食しました!(爆)

>マロンちゃん「美味しそう〜」@(^Q^)
やっぱり鰯は・・・つみれだんごが一番♪

>もちろん家の外で。(^^;;; カメラマンに注意です。(^^;
カメラマンが来たら・・・ホースで水を・・・ってああっ!!!(爆)

>じゃあ、冷凍ゾンビにでもします?(^^;
関節が動かなくなりそうですねぇ〜?(苦笑)

>カナビー「そこまで言うっピか〜!?」(--;
ではスケジュールを守れるウッチーがいると仮定してください(笑)。

>昼食も……。(^^;;;
いやぁあああああ〜!(爆)
せめて食べさせて〜!(笑)

>[NO.6799]ふくんちょ さん>
>8月18日,ノストラダムスの最後っ屁といわれたグランドクロスでしたけれど,
>特に異変はなかったですね〜。(^^
電波障害すら無かったようですから、
重力の相互作用による・・・なんて起きる訳も無いですな(笑)。

>マロンちゃんだと,刺激が強すぎて暴走してしまう恐れがありますので。(笑)
えぇ〜?残念♪

>おんやぁ〜??? ↑
>USGさんの御知り合いの方ですか?(笑)
某所に書き込む時に使う、
「深遠なる闇」属性のハンドルです(笑)。

>・・・とか?(^^;;;
こんなモノでは済まないのでは・・・(笑)

>何時の間にそんなものを!? (驚)
>さすがはADMEP会長です。(^^)
まだまだADMEPは健在である事を
全宇宙に知らしめないといけませんからねぇ〜
一昨日、作り上げました(笑)。

>確か,沖縄や南西諸島が亜熱帯気候だったような???
だとすると・・・温暖湿潤は「亜寒帯」?あれれ?(笑)

>レスを書く前に食べておけば,とりあえず朝食なのでは?(^^;;;
小生的には午前9時を回ってしまうと
既に「朝食」とは呼べないような気が・・・(笑)
そして今日も相変わらず食えません(爆)。

さて今回はここ[NO.6799]までです!それでは〜!


予想ではNO.6800GET?!(笑)時貞でした〜


[NO.6799]ふくんちょ:Homepage[Aug 19 02:54:13 1999]

 8月18日,ノストラダムスの最後っ屁といわれたグランドクロスでしたけれど,
特に異変はなかったですね〜。(^^
 今月は,22日のGPSの第0週問題を残すのみかな?
#ネタ不足のため,某所の前振りとダブっています。(^^;;;


◆Re:#6798 woodybellさま>

>8時からやっていたNHKの宇宙関係の番組、なかなか良かったです〜。(^^)

 しまったぁ〜〜〜,観るのを忘れてた・・・。(T^T)

>> 『桂さん』さえいれば、どんな労働も。(笑)
>横田さんにはマロンちゃんの方が効果あると思います。(^^;

 マロンちゃんだと,刺激が強すぎて暴走してしまう恐れがありますので。(笑)

>> ああっ,寒さで手がかじかんで、墨塗り作業が・・・。(笑)
>その前に、墨が凍り付いてしまって使えない気が……。(^^;;;

 にょお〜〜〜!!? 筆まで凍っている〜〜〜! (@_@)

>正統派(?)のグラマーで来ましたか。(^^;

『均整のとれた』グラマーは正統派じゃないんですか?(笑)

>> ああっ,ダークマロンちゃんが!!(笑)
>白マロンちゃんも出て来てくれ〜!(=^^=;

 今度はマシュマロンちゃんの登場ですか!?(笑)

>あららのら。(^^; これからの避暑地は九州ですか。(^^;

 鹿児島よいとこ,一度はおいで〜♪ < 観光宣伝中のふく

>>また、マロンちゃんがさらわれた!
>今度は逃げ切って見せる!(^^;;;

 あっ,こっちにマロン君がっ!! (笑)

>>仕方が無いですから、「行水」を・・・(苦笑)
>もちろん家の外で。(^^;;; カメラマンに注意です。(^^;

 スプラッシュじゃなくてパパラッチ?
 被写体には向いていませんよぉ〜、私。(^^;;;

>ゲンドウなヤマモトとか。(^^;;

 リツコ博士なアン社長? (^^;;;;;
#冬月副指令は・・・Dr.ベイツ、かな?

◆Re:#6797 波乗りさま>

>コミケで雨が降ったのは15年ぶりだそうです。

 余りの熱気で,上昇気流が発生して雨が降ってしまったのかも。(^^;
はっ,ということは,その雨はもともと・・・(自爆)

>そう言えば、おジャ魔女の後番が決まったようですね。

 えっ,もう・・・。まだ半年くらいしか経っていないのに。
玩具の売れ行きが悪いのかなぁ。(--;;

>便乗値上げとは言えないでしょう。ちなみに理由は「値上げしたかったから」・・・じゃダメですか?(笑)

 あっ,思い出しました。(^^;;;
100円のジュースの定価が97円になって,コンビニなどで買うと消費税が
2円しかつかずに99円なので,『1円安くなった!』と喜んでいた記憶が・・・。(笑)

今ではてっきり消費税導入と同時だったと思い込んでいましたので,
記憶というのは恐ろしいですねぇ。(^^;;;

>でも今回放送されているのは「リテイク版」らしいので、
>リアルタイムで見ていた人は一緒にびっくりしましょう(爆)。

 『ポケモンチェック』で,さらに惨くなっていたりして。(大汗)
#「てれとしるぶぷれ」じゃないから,心配無用か。(^^;;

◆Re:#6796 USGさま>

>こんにちは〜横田死漏時貞です。

 おんやぁ〜??? ↑
USGさんの御知り合いの方ですか?(笑)

>>「この物語はフィクションです。実在の・・・」が。(^^;;;
>・・・そのうち予言詩解読本にも付くのでは?(爆)

[免責事項]
・この本によって発生しなかったいかなる事件・事故・損失について
 弊社ではその責を負いません。
・落丁・乱丁・解釈ミスの際はお近くの書店にてお取替え致します。
 それ以外の責はご容赦ください。

・・・とか?(^^;;;

>「マロンちゃん防衛システム」作動!!!

 何時の間にそんなものを!? (驚)
さすがはADMEP会長です。(^^)

>温暖湿潤って亜熱帯じゃありませんでしたっけ?(記憶薄し)

 確か,沖縄や南西諸島が亜熱帯気候だったような???
#こちらも自信なし。
 現役高校生の意見を求む。(笑) < 自分で調べなさいって。(^^;;;

>>とりあえず,アレイズを。(笑)
>ぎゃー!生き返っちゃう〜!!!・・・あれ?(大爆)

 あれっ,アンデットじゃないんだ〜。(笑)

>>たとえば、正確な計算が出来てしまうカナビーとか(^^)
>それではYATと言う作品が成り立たなくなってしまう!(笑)

 藤吉&つゆ子が退屈しちゃいますからね。(^^)

>[Aug 18 11:23:51 1999]
>相変わらず朝食食えない(泣)時貞でした。

 レスを書く前に食べておけば,とりあえず朝食なのでは?(^^;;;

◆Re:#6795 Hirosh FJTさま>

>夏休み中の平日の休みはアニメの再放送があって楽しい(^^)

 新作だけで手一杯で,とても再放送には手が回りません。(^^;;;
#とりあえず,TVKで放送中のママ4だけは見ています。

>>これをサボると肝心な時にバッテリー切れになるという。(^^;;;
>交換中に停電なったりして(^^;

 無停電電源装置を二重化しちゃいましょう。(^^;;

>>http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcheck/guard.htm
>ああ、思わず入ってしまった(^^)

 何番目の隊員でした?(^^)

>だって、可愛いキャラたくさんいるし(^^)

 マロンちゃんはいかがですか? @(^^)



[NO.6798]woodybell:Homepage[Aug 19 00:19:13 1999]

8時からやっていたNHKの宇宙関係の番組、なかなか良かったです〜。(^^)
ナビゲーターの格好と周りの効果には触れません。(^^;;;


★>[NO.6793]roland さん
>>じゃあ、これから名乗りましょう。(^^;;
> woodybellさんにそう言っていただけると助かります(笑)
にょっ!?(^^;
トドメを刺す為のブツを渡してしまったようだ。(^^;;;


★>[NO.6794]ふくんちょ さん
>鹿児島へ帰ってきたのはいいのですが,こちらは雨の日の連続・・・。
熱帯低気圧とかが頑張ってますからね〜。(^^;

> 『桂さん』さえいれば、どんな労働も。(笑)
横田さんにはマロンちゃんの方が効果あると思います。(^^;

>>ふっふっふ。今の内にマロンちゃんをダッシュで奪取だ〜!(^^)/@(=^^=)
> ああっ,寒さで手がかじかんで、墨塗り作業が・・・。(笑)
その前に、墨が凍り付いてしまって使えない気が……。(^^;;;

> プログラマーはプロの文法家ですからね。(笑)
正統派(?)のグラマーで来ましたか。(^^;

> とんぼが飛んでいますー。
>そーれ、ぐるぐるぐる〜〜〜。(笑)
(◎◎)=====
  <>

>どっかで,『日本の気候が亜熱帯化している』ということを
地球温暖化の影響なんでしょうね。(--;

> すでに辞令は下っている模様です。(^^;
8/10付けで。(^^;;

> 蚊の羽音が〜〜〜〜。(--#####
い、い、いや〜〜〜!!!(T_T)/

> えっ,マロンちゃんが映画化!?(役名錯乱中)
マロンちゃんしか出てこないんですね。(*^^*)

>>何ぃ〜〜!!? マロンちゃんを黒く染めちゃうですと〜!?(^^;;;
> ああっ,ダークマロンちゃんが!!(笑)
白マロンちゃんも出て来てくれ〜!(=^^=;

>>南に行くと熱くなる気がするけど、もしかして北海道より涼しかったりする?(^^;;;
> 本当に涼しくなっていたりします。(笑)
あららのら。(^^; これからの避暑地は九州ですか。(^^;

> えっ,USGさんが誤射!?
うっきゃ〜〜〜。(^^;;;;;

> 一瞬,葛城ミサトな格好の桂さんを想像してしまいました。(^^;;
アスカなカネアさまとか、シンジなゴローとか。(^^;;;


★>[NO.6795]Hiroshi FJT さん
>夏休み中の平日の休みはアニメの再放送があって楽しい(^^)
何をやっているのかチェックしてなかった〜。(^^; って、もうすぐ夏休みも終わり〜。(^^;;

>この危険に対する認識の甘さが日本の危機管理の問題と見た。
そうかも知れませんね。(--;

>>ゴムボールも捨て難いぞ〜。(=^^=)
>( (( ((
待て待て〜!(((  (( ( (*^^*)

>交換中に停電なったりして(^^;
それじゃ、お手上げです〜。(^^;

>たとえば、正確な計算が出来てしまうカナビーとか(^^)
想像が出来ない……。(^^;;;;;

>また、まじめな顔して何故予言が外れたのか検証するんだろうなぁ〜
そして飯を食い繋いで行く……。(^^;

>また、マロンちゃんがさらわれた!
今度は逃げ切って見せる!(^^;;;

>プラグスーツな桂さんとか(*^^*)
ゲンドウなヤマモトとか。(^^;;


★>[NO.6796]横田四郎時貞 さん
>こんにちは〜横田死漏時貞です。
にょにょにょ〜〜!?↑(^^;;;

>ちょっとはしゃぎ過ぎまして・・・体調崩れていたのに(笑)。
マロンちゃんとはしゃいでいたんですか?(^^;

>・・・そのうち予言詩解読本にも付くのでは?(爆)
既に付いていたりして。(^^;;;

>気を付けないとサボって終わりそうなので気を付けないと!(汗)
それだけは拙いので気を付けましょう。(^^;;

>「マロンちゃん防衛システム」作動!!!
むむむっ!? 駄洒落フィールドを展開していたのに効果無しとは!(^^;;;

>>プロのグラマー?(^^;;;
>それはそれで・・・(照)
嗚呼、期待した反応があった。(^^;

>空を見上げれば・・・もう「鰯雲」の季節かな?(黄昏)
マロンちゃん「美味しそう〜」@(^Q^)

>仕方が無いですから、「行水」を・・・(苦笑)
もちろん家の外で。(^^;;; カメラマンに注意です。(^^;

>>とりあえず,アレイズを。(笑)
>ぎゃー!生き返っちゃう〜!!!・・・あれ?(大爆)
じゃあ、冷凍ゾンビにでもします?(^^;

>それではYATと言う作品が成り立たなくなってしまう!(笑)
カナビー「そこまで言うっピか〜!?」(--;

>相変わらず朝食食えない(泣)時貞でした。
昼食も……。(^^;;;


★>[NO.6797]波乗り(わかんないよ、私、バカだから・・・) さん
>東京都交通局が、来年12月全線開通する「地下鉄12号線」の名称を公募しています。
その名前がそのまま使われるってのは無し?(^^;;

>ちなみにそのサークルのページのアドレスは http://www.ca.sakura.ne.jp/~mitsuru/main.html ですが、
あら。お隣さんじゃないですか。(^^)

>自分たちの雑誌の写真ばかり撮ってました。したがって僕は写ってません。
それは残念です。(^^;

>それにしても、あんなにアップで撮ったら、何処で撮ったか分からんでしょうに(笑)。
近すぎてピンボケになっていたりして。(^^; って、そこまで近付いてはないか。(^^;;;

>コミケで雨が降ったのは15年ぶりだそうです。
それだけの期間続いたのはスゴイですよね。この季節に。(^^)

>テレビ局はこういうトンデモな奴を平気で使うので注意が必要です。
こういう時はしっかりと突っ込んであげましょう。(^^;

>そのせいで東京に出てくる時洗濯機を新たに買わなければなりませんでした。
50/60共用じゃない電気製品もあるんですね。(^^;

>>ぐはぁ〜!(笑)
>これでは正しいのか間違ってるのか分かりません(笑)。
全ては謎に包まれている……。(^^;;;

>>すすけまくり〜(爆)
>・・・一瞬「すけまくり〜」に見えました(爆)。
何が〜〜!?(^^;;;

>つまり、・・・オチは分かりますよね?
スッポンのコスプレをした桂さん?(^^;

>静岡高校が負けちゃいました。
はい〜。(^^;

>でも今回放送されているのは「リテイク版」らしいので、
と思わせておいて……とか。(^^;;;


[NO.6797]波乗り(わかんないよ、私、バカだから・・・)[Aug 18 23:42:24 1999]

東京都交通局が、来年12月全線開通する「地下鉄12号線」の名称を公募しています。
もうすぐ締め切りなのですが、いい名前が思い付きません。
・・・名前を付けるのって、大変なんだな・・・と思った次第です。
もっとも、何かしら応募するでしょうけどね。賞金も欲しいし。
ちなみに、詳細は http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/ でどうぞ。

その交通局のバスに乗って行ったコミケの様子が、昨日の「トゥナイト2」で紹介されていたのですが、
その中で僕が贔屓にしているサークルの作家さんがインタビューされてました(笑)。
ちなみにそのサークルのページのアドレスは http://www.ca.sakura.ne.jp/~mitsuru/main.html ですが、
内容は「ドキドキ雑誌」系(笑)なので要注意です。
・・・YAT本が出てたから買ったんですけどね。それが無かった今回はパス。

まだいろいろ書いておきたい事はありますが、とりあえずレスです。
>[NO.6783]woodybellさん
>>インタビューされちゃいました(笑)。
>なっ!?(^^;;; もしかして写真も撮られたとか。(^^;;
自分たちの雑誌の写真ばかり撮ってました。したがって僕は写ってません。
それにしても、あんなにアップで撮ったら、何処で撮ったか分からんでしょうに(笑)。

>>ものぐさなだけで雨具を持ってこない訳がないじゃないですか(笑)。
>会場での行動の邪魔になるから持ってこないんですよね。(^^;
コミケで雨が降ったのは15年ぶりだそうです。
つまり「コミケは天気を左右する力がある」とみんなが(僕もですが)信じ込んでいた訳です(爆)。

>[NO.6784]ふくんちょさん
>今度の熱低って、実はすごい雨雲を伴っていたんですね。(^^;)
昨日の某ワイドショーのコメンテーターの発言より・
「台風が来てた訳じゃないんだから、ヘリを飛ばせば良かったんですよ」
・・・飛ばせたのなら飛ばしていたはずなんですけどね。
テレビ局はこういうトンデモな奴を平気で使うので注意が必要です。

>『庫絡』?? なんだろなんだろ??? おジャ魔女?(笑)
う〜ん、・・・ニアピン賞(笑)。
そう言えば、おジャ魔女の後番が決まったようですね。

>墨塗り墨塗りえっさっさっ♪ (^^)
「お父ちゃん、特高が来たよ!」
「俺の事は心配要らないから、お前だけでも早く逃げろ!」←止めろって>自分(笑)

>ほうほう。 ここで50Hz地区と60Hz地区が分かれているんですか?
まさしくその通りです。そのせいで東京に出てくる時洗濯機を新たに買わなければなりませんでした。

>本当はどんな理由なのでしょうか??
最初に110円に値上げした「利根コカコーラボトリング」が値上げしたのが1992年2月でした。
その後各社が追随した訳ですが、何れにしても消費税導入から3年近く経っているので、
便乗値上げとは言えないでしょう。ちなみに理由は「値上げしたかったから」・・・じゃダメですか?(笑)

>衛星組はもう、『さくらカード』ですね。(笑)
原作組もそうですね。

>[NO.6785]横田四郎時貞さん
>いやぁ何とかサマーセミナーも全日程終了して
・・・海の家でバイトでもしてるのかと思ってました(笑)。

>>横○ベイ○ターズよりは(以下略)。
>それを言うなら<以下削除>
・・・阪神?(爆)

>>フィギュアに手を出す、という事でしょう。(そうか?)
>ぐはぁ〜!(笑)
これでは正しいのか間違ってるのか分かりません(笑)。

>彼、偏っているからなぁ〜(笑)。
まさかとは思いますが、あのマンガを信じてる人とか、・・・いませんよね?
あれは「ギャグマンガ」なんですから(笑)。

>確かに掴みづらいですよね(苦笑)。
小学生にも分かるように説明できないと、予算が付かなくなるかもしれません(笑)。
#政治家がどうこうということではなくて、一般人の科学知識レベルがその程度だということです。

>酷い時になると・・・実証ずみの実験や観測を2度やるハメに?!
まあ、それも楽しいじゃないですか(笑)。

>と言う事でARIKAさん、早く移植してね〜♪(爆)
やっぱり欲しいなぁ、「アニメチックストーリーゲーム1 カードキャプターさくら」。
・・・こうなったらプレステ買うか!?(金無いじゃん)

>すすけまくり〜(爆)
・・・一瞬「すけまくり〜」に見えました(爆)。
そう言えば「ヤマモト社長がツアー客を集めるためにスッポンポンの添乗員を出す」という同人誌が
あったのですが、その同人誌は別に18禁ではありません。
#フジテレビならオッケーだけどテレビ東京だとダメなレベルです。←そんなんで分かるか!
つまり、・・・オチは分かりますよね?

>YATキャラを使ったゲーム企画を構想中の(笑)時貞でした〜
3Dマロンちゃんというのは、この事だったんですね?(笑)

静岡高校が負けちゃいました。でも「2日目だからPTAも金が掛からなくて良かったね」とか
思っていたので(つまり初戦で負けると思っていた)、意外に健闘したと思います。
某県では出場チームがいつも弱いので県庁内に対策室を設けたそうですが、それもなんだかなぁです。

最後に首都圏限定ネタですが、TBS(Tobaku Broadcasting System ・・・ではない・・・と思う)で
再放送されている「アキハバラ電脳組」の明日の放送分は、TBSのページの情報によれば
17話「新生」です。・・・そう、作画が崩壊しまくっていたあの番組の中でも一番酷かった回です。
#「逮捕しちゃうぞ」は放送予定とずれてますので分かりませんけど。
でも今回放送されているのは「リテイク版」らしいので、
リアルタイムで見ていた人は一緒にびっくりしましょう(爆)。
そして明後日は20話「羽ひらくとき」です。・・・この話だけでもとにかく見てください。


[NO.6796]横田四郎時貞:Homepage[Aug 18 11:23:51 1999]

こんにちは〜横田死漏時貞です。
計画では20日まで休息を取って、それから企画書&仕様書書きの
予定なのですが・・・休みって良いなぁ♪(爆)

お返事です。

>[NO.6792]woodybell さん>
>ゴロー並みに扱き使われてます?(^^;;;
ちょっとはしゃぎ過ぎまして・・・体調崩れていたのに(笑)。

>握手したら「呪いを掛けられた」と攻撃されたりとか。(^^;
それくらいならまだ可愛いかも知れませんよ?(苦笑)

>大丈夫です。お約束の一文が付いていますから。(^^;
>「この物語はフィクションです。実在の・・・」が。(^^;;;
最強最大の「逃げ手」ですねぇ(笑)。
・・・そのうち予言詩解読本にも付くのでは?(爆)

>次はパワフルに変更しちゃいましょう。(^^;
気を付けないとサボって終わりそうなので気を付けないと!(汗)

>ふっふっふ。今の内にマロンちゃんをダッシュで奪取だ〜!(^^)/@(=^^=)
「マロンちゃん防衛システム」作動!!!

>超古代文明の遺産ですな。(^^)
「聖柩」の仕組みなんて分かれば凄い事になるでしょうね〜

>そうかも知れませんね。(^^;
ルパンよりも長い継承職業ですねぇ〜(笑)

>プロのグラマー?(^^;;;
それはそれで・・・(照)

>何時しかセミの声が聞こえなくなりましたしね。(^^;
空を見上げれば・・・もう「鰯雲」の季節かな?(黄昏)

>[NO.6794]ふくんちょ さん>
>『空の水瓶が割れたような』という表現がぴったりな
>降り方ですね〜。
他にも「バケツをひっくり返したような」ですね。
まさにその通りでしたよ(苦笑)。

>どっかで,『日本の気候が亜熱帯化している』ということを
>聞いたことがありますけれど,今年の気象を見ていると
>それも正しいかもしれないと思っちゃいます。
温暖湿潤って亜熱帯じゃありませんでしたっけ?(記憶薄し)
しかしこのままだと温暖化で色々と南から上がってくるんでしょうねぇ。
かなり恐い話ですが(苦笑)。

>えっ,マロンちゃんが映画化!?(役名錯乱中)
えっ?!(喜)

>うちの風呂釜にはシャワーはついておりません。(泣)
ぐはぁ〜・・・
仕方が無いですから、「行水」を・・・(苦笑)

> 「♪」が付いているから,うれし泣きかなぁ?
精一杯の強がりです(泣)。

>気温が高くて,しかも蒸し蒸ししていますからねぇ。
>とりあえず,アレイズを。(笑)
ぎゃー!生き返っちゃう〜!!!・・・あれ?(大爆)

>おっ! すごいっ!!
>いつかプレイさせてくださいね〜。(^^)
まずはプログラマも探さないと・・・なんですけどね(笑)。

>[NO.6795]Hiroshi FJT さん>
>たとえば、正確な計算が出来てしまうカナビーとか(^^)
それではYATと言う作品が成り立たなくなってしまう!(笑)

>また、まじめな顔して何故予言が外れたのか検証するんだろうなぁ〜
>そして、実は事は密かに進行中なのだとかまたとんでもないことを言い出すかも(笑)
まず間違い無いですね(笑)。
特に水面下で進行してると言うのは彼らの「お得意」ですからねぇ〜
期待(?)して良いかも(爆笑)。

さて今回はココまでです!それでは〜


相変わらず朝食食えない(泣)時貞でした。


[NO.6795]Hiroshi FJT:Homepage[Aug 18 10:48:09 1999]

夏休み中の平日の休みはアニメの再放送があって楽しい(^^)

[NO.6787]woodybell さん
>2度も注意してくれたのに「ほっといてくれ」と無視した結果がアレだそうで。(--;
>「危なくなったら避難する」って、それじゃあ遅いの。実際、逃げられなかったし。(--;;
この危険に対する認識の甘さが日本の危機管理の問題と見た。

>> 初めっからフィギュアなマロンちゃんって・・・(^^?
>ゴムボールも捨て難いぞ〜。(=^^=)
( (( ((

>>そろそろバッテリー交換時期だけど・・・
>これをサボると肝心な時にバッテリー切れになるという。(^^;;;
交換中に停電なったりして(^^;

>>って、魔物よりもたちが悪いかも(爆)
>それを言ったらお終いです。(^^;;;;;
お終いですか(^^;;;;

[NO.6789]川崎宏之 さん
>おや? このページって何でしょう? (^^;
>http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcheck/guard.htm
ああ、思わず入ってしまった(^^)

[NO.6791]横田四郎時貞 さん
>>全く正反対の性格だったら面白かも(^^)
>・・・自分の性格が正反対だったら・・・どうなるんだろう?!(汗)
たとえば、正確な計算が出来てしまうカナビーとか(^^)

>まずは予言の日にちが実は違った!みたいな(笑)。
>そのうち予言詩は偽物だった!!とも言いそうですよね〜
また、まじめな顔して何故予言が外れたのか検証するんだろうなぁ〜
そして、実は事は密かに進行中なのだとかまたとんでもないことを言い出すかも(笑)

[NO.6792]woodybell さん
>>あ・・・あれ?急に眠くなって・・・き・・・(ガクッ!)
>ふっふっふ。今の内にマロンちゃんをダッシュで奪取だ〜!(^^)/@(=^^=)
また、マロンちゃんがさらわれた!

[NO.6793]roland さん
> http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcheck/guard.htm をご参考に(^^;
> でも↑って今もありゅすたっくからリンクされてましたっけ?(笑)
ありゅすたっく→ETERNAL BLUE→http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcheck/guard.htm
とつながってましたけど、今でも大丈夫かな?
入隊希望出してしまったけど(^^)

[NO.6794]ふくんちょ さん
> ううっ,なんかすっごく嫌ですねぇ、そういうめぐり合わせって。
>これもマーフィーの法則の一つでしょうか?
マーフィーの法則って久々に聞いたような(^^;
結構こういうのって当てはまるんですよね(^^)

> 一瞬,葛城ミサトな格好の桂さんを想像してしまいました。(^^;;
プラグスーツな桂さんとか(*^^*)

> 親衛隊に入っても,別のキャラを公然と持ち上げている方も
>おられますし。(笑) >某A氏やB氏。
やあ、それなら安心だ(^^)
だって、可愛いキャラたくさんいるし(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6794]ふくんちょ:Homepage[Aug 18 02:47:44 1999]

 こんばんはー、ふくんちょです。
鹿児島へ帰ってきたのはいいのですが,こちらは雨の日の連続・・・。
 でも,涼しいからいいや。(笑)

◆Re:#6792 woodybellさま>

>ニャコ「ね、猫が喋った……」 って、ニャコさまも猫でしょうが。(^^;;;

 しくしく・・・・。(T-T
こちらじゃ,エデンズボゥイが観られない・・・。

>>ぐはぁ!筋肉痛で辛いです(苦笑)。
>ゴロー並みに扱き使われてます?(^^;;;

 『桂さん』さえいれば、どんな労働も。(笑)

>ふっふっふ。今の内にマロンちゃんをダッシュで奪取だ〜!(^^)/@(=^^=)

 ああっ,寒さで手がかじかんで、墨塗り作業が・・・。(笑)

>>プログラマがいれば・・・ですね(笑)。
>プロのグラマー?(^^;;;

 プログラマーはプロの文法家ですからね。(笑)

>>折角夏休みに入ったばかりなのに・・・もう秋の気配が(苦笑)。
>何時しかセミの声が聞こえなくなりましたしね。(^^;

 とんぼが飛んでいますー。
そーれ、ぐるぐるぐる〜〜〜。(笑)


◆Re:#6791 USGさま>

>一瞬で道路が川の様になる降り方でしたよ〜

『空の水瓶が割れたような』という表現がぴったりな
降り方ですね〜。
どっかで,『日本の気候が亜熱帯化している』ということを
聞いたことがありますけれど,今年の気象を見ていると
それも正しいかもしれないと思っちゃいます。


◆Re:#6789 川崎宏之さま>

>>川崎司令
>私にそのような肩書きは無いはずなんですけどねえ。(^^;

 すでに辞令は下っている模様です。(^^;


◆Re:#6790 woodybellさま>

>虫の声だ〜。(^^)

 蚊の羽音が〜〜〜〜。(--#####
#風情のかけらもないふく

>>「庫洛魔法使劇場版」・・・これで分かりましたよね?
>「ほえ〜〜〜!!?」ですね。(^^;

 えっ,マロンちゃんが映画化!?(役名錯乱中)

◆Re:#6788 波乗りさま>

>「庫洛魔法使劇場版」・・・これで分かりましたよね?

 「庫洛」で『さくら』ですかぁ。
なんとなく読めなくもないですね。(^^;
#しゃらく・・・さらく・・・さくら?(笑)

◆Re:#6787 woodybellさま>

>#新聞見てたら、明日WOWOWで放送される「劇場版X」の解説記事に
>#「CRAMPの・・・」と書いてあるのを発見。(^^;;;

 新しい漫画家チームだろうか (^^?

>何ぃ〜〜!!? マロンちゃんを黒く染めちゃうですと〜!?(^^;;;

 ああっ,ダークマロンちゃんが!!(笑)

>>#これから1週間、鹿児島で避暑?してきます。(^^;)
>南に行くと熱くなる気がするけど、もしかして北海道より涼しかったりする?(^^;;;

 本当に涼しくなっていたりします。(笑)

#昨日(17日),一昨日(16日)の最高気温が29度・28度でしたし。


>>>な、何ですと〜〜〜!!?(--; YATアイ、緊急発進! ただちに追跡せよ!!(◎◎)
>>撃墜だぁ〜!(爆)
>ニュースで言ってたなぁ。スクランブルした自衛隊機が行方不明とか……。(--;

 えっ,USGさんが誤射!?
#ちょっち不謹慎ですね。ごめんなさいです。m(__)m

◆Re:#6876 Hiroshi FJTさま>

>しかもなぜか当直の日に停電することが多かったので、かなり悔しい思いしてました。

 ううっ,なんかすっごく嫌ですねぇ、そういうめぐり合わせって。
これもマーフィーの法則の一つでしょうか?

>> 背景がネルフマークの桂さん・・・・。
>>うーん、すごい組み合わせです。(^^;)
>一時エヴァにすっかりはまってましたので、結構エヴァ色濃いです(^^)

 一瞬,葛城ミサトな格好の桂さんを想像してしまいました。(^^;;

>でも、いいんですか?
>私みたいなのが入っても(^^;

 親衛隊に入っても,別のキャラを公然と持ち上げている方も
おられますし。(笑) >某A氏やB氏。

◆Re:6785 USGさま>

>シャワーも駄目ですかぁ?(汗)

 うちの風呂釜にはシャワーはついておりません。(泣)

>「涙雨」って感じで、それはそれで風情があったりしますが(笑)。
>(何で泣いてたか?ってのは内緒です♪)

 「♪」が付いているから,うれし泣きかなぁ?

>>ゾンビとなって復活すべし〜。へ(^^へ)
>この季節は嫌ですねぇ〜(笑)

 気温が高くて,しかも蒸し蒸ししていますからねぇ。
とりあえず,アレイズを。(笑)

>YATキャラを使ったゲーム企画を構想中の(笑)時貞でした〜

 おっ! すごいっ!!
いつかプレイさせてくださいね〜。(^^)


 それでは〜。
#今日は,ちと長くなりました。(^^;;;



[NO.6793]roland[Aug 17 23:27:51 1999]

◆ Hiroshi FJT さん

>入ろっかやめよっか考え中(^^)
>でも、いいんですか?
>私みたいなのが入っても(^^;
 川崎司令発掘の
 http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcheck/guard.htm をご参考に(^^;
 でも↑って今もありゅすたっくからリンクされてましたっけ?(笑)

◆ woodybell さん

>じゃあ、これから名乗りましょう。(^^;;
 woodybellさんにそう言っていただけると助かります(笑)
 よね、川崎さん(^^;


[NO.6792]woodybell:Homepage[Aug 17 23:02:30 1999]

ニャコ「ね、猫が喋った……」 って、ニャコさまも猫でしょうが。(^^;;;


★>[NO.6791]横田四郎時貞 さん
>ぐはぁ!筋肉痛で辛いです(苦笑)。
ゴロー並みに扱き使われてます?(^^;;;

>善悪の観念とか違っていたらかなり恐いですよね〜(苦笑)
握手したら「呪いを掛けられた」と攻撃されたりとか。(^^;

>>今度のマガジンでどう言い訳するのか楽しみです(笑)
>まずは予言の日にちが実は違った!みたいな(笑)。
大丈夫です。お約束の一文が付いていますから。(^^;
「この物語はフィクションです。実在の・・・」が。(^^;;;

>あったので1日空いちゃいました(笑)。
次はパワフルに変更しちゃいましょう。(^^;

>あ・・・あれ?急に眠くなって・・・き・・・(ガクッ!)
ふっふっふ。今の内にマロンちゃんをダッシュで奪取だ〜!(^^)/@(=^^=)

>失われた技術の再発見ならまだ少しは・・・(笑)
超古代文明の遺産ですな。(^^)

>やっぱり「自爆」してらっしゃる(笑)。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>>マロンちゃん「とめて。お願い」@(^^)
>はい!・・・ってああ!(笑)
引っ掛かった、引っ掛かった。(^^;

>あれって血族で代々受け継いでいるのでは?(笑)
そうかも知れませんね。(^^;

>プログラマがいれば・・・ですね(笑)。
プロのグラマー?(^^;;;

>折角夏休みに入ったばかりなのに・・・もう秋の気配が(苦笑)。
何時しかセミの声が聞こえなくなりましたしね。(^^;


[NO.6791]横田四郎時貞:Homepage[Aug 17 08:50:07 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
ぐはぁ!筋肉痛で辛いです(苦笑)。
昨日は野暮用で1日空けてしまったので今からお返事です〜(笑)

>[NO.6786]Hiroshi FJT さん>
>元いた世界と常識が違ってたりするとどうなることやら(^^)
善悪の観念とか違っていたらかなり恐いですよね〜(苦笑)

>全く正反対の性格だったら面白かも(^^)
・・・自分の性格が正反対だったら・・・どうなるんだろう?!(汗)

>今度のマガジンでどう言い訳するのか楽しみです(笑)
まずは予言の日にちが実は違った!みたいな(笑)。
そのうち予言詩は偽物だった!!とも言いそうですよね〜

>[NO.6787][NO.6790]woodybell さん>
>暫定という事は……予定をダイナミックな可能性が!?(^^;;;
あったので1日空いちゃいました(笑)。

>しょうかしょうか。ファイトでし〜。(^^;
あ・・・あれ?急に眠くなって・・・き・・・(ガクッ!)

>飛び過ぎてると変な目で見られてしまうという。(^^;
時代に合わないなんて事もありますからね〜
「早すぎた天才」みたいな(笑)。

>車輪の再発明は無駄です〜。(^^;;;
失われた技術の再発見ならまだ少しは・・・(笑)

>生活防水じゃ効かないくらいの降りでしたか〜。(^^;;;
ええ(苦笑)。
一瞬で道路が川の様になる降り方でしたよ〜
お陰で下着まで濡れてしまいました(汗)。

>大変結構な事じゃないですか〜。(*^^*) #既に当初の目的を忘れている……。(^^;;;
やっぱり「自爆」してらっしゃる(笑)。

>それまで生きていられれば、ですけどね。(^^;;;
4200億年の間、交代で観測していれば・・・
先人の背中が見えるかも知れませんよ?(笑)

>マロンちゃん「とめて。お願い」@(^^)
はい!・・・ってああ!(笑)

>もしかして……「ごっこ遊び」じゃなくて実際に遣っていたのかっ!?(^^;;;
あれって血族で代々受け継いでいるのでは?(笑)

>冬コミで売るですか〜?(^^;
プログラマがいれば・・・ですね(笑)。

>虫の声だ〜。(^^)
折角夏休みに入ったばかりなのに・・・もう秋の気配が(苦笑)。

さて今回はココ[NO.6790]までです!それではまた〜!


背中が痛い(苦笑)時貞でした〜!


[NO.6790]woodybell:Homepage[Aug 17 00:02:02 1999]

虫の声だ〜。(^^)


★>[NO.6788]波乗り さん
>帰って来たのは夜の11時半でした。
お帰りなさいです〜。(^^;

>さすが「夏のクタクタおたく祭り」です(笑)。
だから戦場なんですよね。(^^;;;

>「庫洛魔法使劇場版」・・・これで分かりましたよね?
「ほえ〜〜〜!!?」ですね。(^^;


★>[NO.6789]川崎宏之 さん
>この投稿、6789になったかな? (^^)
なりましたね〜。(^^) 通し番号ゲットおめでとです〜。(^^)/

>全保存量71.5MBの約16.5%を占めてるのはもちろん1番です。
な〜〜〜!?(^^; デカイなぁ。(^^;;;

>私にそのような肩書きは無いはずなんですけどねえ。(^^;
じゃあ、これから名乗りましょう。(^^;;

>2秒以上ありましたからねえ。(^^; って私も同じくチェックしてるし。(^^;
読み始めたところで「待った」が掛かったのかと思っちゃいました。(^^;


[NO.6789]川崎宏之[Aug 16 12:58:31 1999]

この投稿、6789になったかな? (^^)

[NO.6777]woodybellさん:
>>手元のテキストファイルからすぐ検索できたりしますから。(^^;
>結構な量になっているでしょうねぇ。(^^;;
2年前私が保存し始めたNO.540から最新投稿のNO.6788までで11.8MBほどになってまして
全保存量71.5MBの約16.5%を占めてるのはもちろん1番です。
現在は7番目のファイルに蓄積中です。

[NO.6778]横田四郎時貞さん:
>ですが活用している分野とそうでない分野の格差が大きいのも
>実際の話ではあるのですよ〜
そうなんですか。(^^;
何せこちらからは繋がってるところの分野しか見えないものでして。(^^;

[NO.6780]rolandさん:
>川崎司令
私にそのような肩書きは無いはずなんですけどねえ。(^^;

>すぐに川崎宏之さんのような幹部(?)になれると思います(爆)
「幹部(?)」って何なんでしょう。(^^;;

[NO.6782]woodybellさん:
>「アニメ……カードキャプターさくらは・・・」の「……」の長さが気になった。(^^;
2秒以上ありましたからねえ。(^^; って私も同じくチェックしてるし。(^^;

[NO.6783]woodybellさん:
>そうか〜。(^^; 幹部だったのか〜。(^^;;;
私も知りませんでした。(^^;;;
これからも知らないままですけど。(^^;

[NO.6786]Hiroshi FJTさん:
>でも、いいんですか?
>私みたいなのが入っても(^^;
おや? このページって何でしょう? (^^;
http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcheck/guard.htm


[NO.6788]波乗り[Aug 16 00:41:09 1999]

帰って来たのは夜の11時半でした。もうクタクタです。さすが「夏のクタクタおたく祭り」です(笑)。
なぜそんなに遅かったかはとりあえず置いといて、「庫洛魔法使」について補足します。
#前回の書き込みでは「洛」の字が間違ってました。ごめんなさい。
これだけでは何だか分からないでしょうが、記事について説明すれば分かると思います。
「庫洛魔法使劇場版」・・・これで分かりましたよね?
そういう訳で疲れたので残りは次回に回します。それでは。


[NO.6787]woodybell:Homepage[Aug 15 23:09:04 1999]

って、爺さん。何故にそこに居る!?(^^;;;>ヤマモトヨーコ


★>[NO.6784]ふくんちょ さん
> 夕方、悪天候のためにBSのアンテナ受信レベルが0に・・・。
電波を完全に遮断されてしまいましたか。(^^;;;

> 今度の熱低って、実はすごい雨雲を伴っていたんですね。(^^;)
ニュースで何度もやってるけど、18人が流された水難事故。
2度も注意してくれたのに「ほっといてくれ」と無視した結果がアレだそうで。(--;
「危なくなったら避難する」って、それじゃあ遅いの。実際、逃げられなかったし。(--;;

> 初めっからフィギュアなマロンちゃんって・・・(^^?
ゴムボールも捨て難いぞ〜。(=^^=)

>>「アニメ……カードキャプターさくらは・・・」の「……」の長さが気になった。(^^;
> 同感。(^^;) 恥ずかしそうなアナウンスが面白かったです。(笑)
ですね〜。(^^; 慌てちゃって「キャプチャー」と言わなくて良かった。(^^;;
#新聞見てたら、明日WOWOWで放送される「劇場版X」の解説記事に
#「CRAMPの・・・」と書いてあるのを発見。(^^;;;

> 諦めが悪いので、点火プラグを数百回ひねりつづけて、ついに種火を
それで点かなかったら余計に汗だくになってましたね。(^^;;;

> 墨塗り墨塗りえっさっさっ♪ (^^)
何ぃ〜〜!!? マロンちゃんを黒く染めちゃうですと〜!?(^^;;;

> やっぱり、幹部は3人いるんでしょうか?(笑)
失敗した時のスリルの為に、席3つに4人にしましょうよ。(^^;

>#これから1週間、鹿児島で避暑?してきます。(^^;)
南に行くと熱くなる気がするけど、もしかして北海道より涼しかったりする?(^^;;;


★>[NO.6785]横田四郎時貞 さん
>今日は、横田四郎時貞@完全復活(暫定)です〜
暫定という事は……予定をダイナミックな可能性が!?(^^;;;

>企画書を仕様書に昇華すると言う作業が未だ残っていたりします(笑)。
しょうかしょうか。ファイトでし〜。(^^;

>飛躍した考えってのは発展への第一歩ですから重要なんですが・・・
飛び過ぎてると変な目で見られてしまうという。(^^;

>酷い時になると・・・実証ずみの実験や観測を2度やるハメに?!
車輪の再発明は無駄です〜。(^^;;;

>携帯電話とMDウォークマンを装備しているんで
生活防水じゃ効かないくらいの降りでしたか〜。(^^;;;

>・・・誉められてない!!!(大汗)
んじゃ、誉めてから凍らします〜。(^^;

>>な、何ですと〜〜〜!!?(--; YATアイ、緊急発進! ただちに追跡せよ!!(◎◎)
>撃墜だぁ〜!(爆)
ニュースで言ってたなぁ。スクランブルした自衛隊機が行方不明とか……。(--;

>何せ目の前に3Dマロンちゃんが山のようにいるんですよ?(笑)
大変結構な事じゃないですか〜。(*^^*) #既に当初の目的を忘れている……。(^^;;;

>4200億年経つと自分の背中が観測出来ます!(笑)
それまで生きていられれば、ですけどね。(^^;;;

>永久機関を停止出来ますかな?!(悪笑)
マロンちゃん「とめて。お願い」@(^^)

>でも何故か外を走ってましたよね?(笑)
腹痛は仮病でしょうね。(^^;

>「昔よく遊んだ」って意味が良く分かりますね〜(笑)
もしかして……「ごっこ遊び」じゃなくて実際に遣っていたのかっ!?(^^;;;

>YATキャラを使ったゲーム企画を構想中の(笑)時貞でした〜
冬コミで売るですか〜?(^^;


★>[NO.6786]Hiroshi FJT さん
>CCさくらがつぶれてしまった(T_T)
でした〜。(^^;

>エッヘン(^^)
カナビー「オイラだってスゴイっピ〜!」(^-^)
ウッチー「計算ミスがな」(--;

>そろそろバッテリー交換時期だけど・・・
これをサボると肝心な時にバッテリー切れになるという。(^^;;;

>ダークゾーンが迫ってくる〜(T-T)
逃げろ逃げろ〜。(^^;;;

>全く正反対の性格だったら面白かも(^^)
特命リサーチ200Xの多重人格を思い浮かべてしまった。(^^;;

>私のビデオは2〜3分以上停電すると予約をすっかり忘れてしまいます(^^;
同じくです。(^^; 予約数が多いので消えてしまうと大忙しです。(^^;;

>入ろっかやめよっか考え中(^^)
「考える人」のコサックダンス〜。(^^;;;

>って、魔物よりもたちが悪いかも(爆)
それを言ったらお終いです。(^^;;;;;

>>永久機関を停止出来ますかな?!(悪笑)
>bellさんなら宇宙ごと<以下削除>
その手があったか〜!(^^;


[NO.6786]Hiroshi FJT:Homepage[Aug 15 22:11:41 1999]

CCさくらがつぶれてしまった(T_T)
しかも負けているし(-_-;

[NO.6777]woodybell さん
>>パソコン用のバックアップ電源がつながってます(^^)
>おお〜! なんかスゴイ〜。(^^)/
エッヘン(^^)

>>この前も超カニパンの最終回を録画している途中で停電なったけど、それでもちゃんと動いてくれました(^^)
>ビデオってパソコンの半分位の消費電力ですからね。(^^)
あまり長くならない限り無敵です(^^)
そろそろバッテリー交換時期だけど・・・

>>ひぃ〜っ!(^^;;;;
>ウッチー「ど〜せワイなんて……」(T_T)『どよよ〜〜〜ん……』
ダークゾーンが迫ってくる〜(T-T)

[NO.6778]横田四郎時貞 さん
>>元いた世界に近ければいいですけどね。
>かけ離れていてもなかなか面白い体験になるのでは?(笑)
>・・・まぁその「程度」にもよりますけどね(苦笑)。
元いた世界と常識が違ってたりするとどうなることやら(^^)

>>とんでもない自分でなければいいけど(^^)
>やっぱり性格なんかも随分違う自分とかいるでしょうからね〜
>「自分で自分に呆れる」とか?(笑)
全く正反対の性格だったら面白かも(^^)

[NO.6779]ふくんちょ さん
> これでTV局自体が停電にならない限り、怖いものはありませんね。(笑)
長時間停電しなければね(^^)

>停電中も予約内容を保持するデッキもありますけれど、さすがに録画中の
>停電には無力でしょうし。
私のビデオは2〜3分以上停電すると予約をすっかり忘れてしまいます(^^;
しかもなぜか当直の日に停電することが多かったので、かなり悔しい思いしてました。

> 背景がネルフマークの桂さん・・・・。
>うーん、すごい組み合わせです。(^^;)
一時エヴァにすっかりはまってましたので、結構エヴァ色濃いです(^^)

[NO.6780]roland さん
>>だって可愛いじゃないですか(^^)
> んでは、親衛隊に入隊してみませんか? # 少しだけなら(^^;
入ろっかやめよっか考え中(^^)
でも、いいんですか?
私みたいなのが入っても(^^;

[NO.6781]波乗り(コミケは休みました) さん
>#キバヤシ(MMR@週刊少年マガジン)みたいな電波野郎が湧いてくるし(笑えるから別にいいけど)、
初めの頃は面白いと思ったんですけどねぇ〜(^^;
だんだんあっちの方向へ行っちゃうからな〜
結局何も起こらなかったじゃん(笑)

>あんなのが東北地方の街中にガンガン貼られてるんですね。引っぺがして持って帰る人続出と見た(笑)。
東北電力の前をしょっちゅう通っていたにも関わらず、気付かなかった私って一体(T_T)

>>某A野監督といえばカレカノは原作に忠実な割に、妙にパワフリャーでしたね。前半は(^^;
>全体的にテンション高かったですね。芝姫はサードインパクト起こすし(笑)。
親父もサードインパクト起こしてましたね(笑)
ちょっと外し気味だったけど(^^;
それより、猫と相撲って一体・・・

>あと劇メーションとかもあって、ともかく楽しめました。
19話でしたっけ?
なんか結構評判悪かったようだけど、私は大爆笑してました(笑)
あれほど笑ったのは久しぶりでした(^^)

>>国民に理解納得されていると思ってんのかな。
>ひょっとしたら彼らは、クシャミするたびに「ヘックション!まもの」とか言ってるかもしれません(笑)。
なんと、奴等は魔物だったのか!
って、魔物よりもたちが悪いかも(爆)

[NO.6782][NO.6783]woodybell さん
>「アニメ……カードキャプターさくらは・・・」の「……」の長さが気になった。(^^;
そういや妙な間がありましたね。
せっかくの休みだったのに(T_T)

>魔法陣グルグル第8巻45頁ですな。(^^;;;
なんてわかりやすい魔物なんだろう(^^;

[NO.6784]ふくんちょ さん
>>そのカードって、もしかしてクロウカ(以下略)
> 衛星組はもう、『さくらカード』ですね。(笑)
私はまだ地上組(笑)

[NO.6785]横田四郎時貞 さん
>彼、偏っているからなぁ〜(笑)。
今度のマガジンでどう言い訳するのか楽しみです(笑)

>>冷却して起爆装置を動作不能に〜!(^^;
>永久機関を停止出来ますかな?!(悪笑)
bellさんなら宇宙ごと<以下削除>

それではどうもでした(^^)/


[NO.6785]横田四郎時貞:Homepage[Aug 15 11:28:08 1999]

今日は、横田四郎時貞@完全復活(暫定)です〜
いやぁ何とかサマーセミナーも全日程終了して
やっとこさ夏休みなるモノを謳歌出来そうです・・・が
企画書を仕様書に昇華すると言う作業が未だ残っていたりします(笑)。

お返事です〜

>[NO.6779]ふくんちょ さん>
>汗だくで帰ってきたのに、お風呂には入れないのは辛い。
シャワーも駄目ですかぁ?(汗)

>あらら〜、またやられてしまいましたか〜。
>こういう時は、自転車は辛いですよねぇ。
「涙雨」って感じで、それはそれで風情があったりしますが(笑)。
(何で泣いてたか?ってのは内緒です♪)

>『保護』ですね?(笑) (by ADMEP検閲部)
さすが!(笑)

>えっ? ど、どう言う意味だろう??? (どきどき)
「銀の翼で翔べ」と言う事です〜♪

>ほかに使っている人がいませんからね〜。(^^;)
>今後も、ここではこれで行きます。(笑)
きっと意味も殆ど忘れ去られている事でしょう〜(笑)
最近また微妙に意味合いが変わったりしてますし(爆笑)。

>横○ベイ○ターズよりは(以下略)。
それを言うなら<以下削除>

>[NO.6781]波乗り(コミケは休みました) さん>
>フィギュアに手を出す、という事でしょう。(そうか?)
ぐはぁ〜!(笑)

>もっとも、こういう事があるからキバヤシ(爆)のような連中が発生してくれて楽しいのですが(笑)。
MMRっすか〜(笑)
飛躍した考えってのは発展への第一歩ですから重要なんですが・・・
彼、偏っているからなぁ〜(笑)。

>いやいや、そうではなくて、宇宙の果てなんて行けないじゃないですか(笑)。
光速で飛び去っていますからねぇ〜(笑)

>要するに物理の素人としては、どうやって調べてるのか感覚的に掴めないのです。
この辺りは・・・観測される宇宙の物質の量とかで
空間がどれだけ歪められるか等を考慮して導き出されていると思うのですが・・・
確かに掴みづらいですよね(苦笑)。

>そういうところから思わぬ結論が導き出されたりしますからね。
酷い時になると・・・実証ずみの実験や観測を2度やるハメに?!

>あっ、壊れてる(笑)。
と言う事でARIKAさん、早く移植してね〜♪(爆)

>[NO.6782]woodybell さん>
>雨くらいなら大した事無いでしょう。(^^; 濃硫酸の雨じゃないし。(^^;;;
携帯電話とMDウォークマンを装備しているんで
結構恐怖でしたよ〜(苦笑)
傘がまるっきり役に立たないような大雨でしたから。

>よっ! 水も滴る良い男!(^o^) これは凍らし甲斐がありそうだ。(^^)
・・・誉められてない!!!(大汗)

>次回はどんな手で来るか楽しみです〜。(^^)
しかし凄い事しますよね、子供向けなのに(笑)。

>な、何ですと〜〜〜!!?(--; YATアイ、緊急発進! ただちに追跡せよ!!(◎◎)
撃墜だぁ〜!(爆)

>なっ!?(^^; 3D化マロンちゃんをばら撒いて探索妨害〜。(^^;
・・・ばら撒いた時点で自分の首をしめてることに気が付いてます?
何せ目の前に3Dマロンちゃんが山のようにいるんですよ?(笑)

>すすけているんですね。(^^;;
すすけまくり〜(爆)
いや、本当の話ですよ(笑)。
もしもどんなに遠くでも見る事が出来る望遠鏡があったら・・・
4200億年経つと自分の背中が観測出来ます!(笑)
(膨張してるんでもっとかかるかな、最近は?)

>冷却して起爆装置を動作不能に〜!(^^;
永久機関を停止出来ますかな?!(悪笑)

>ゾンビとなって復活すべし〜。へ(^^へ)
この季節は嫌ですねぇ〜(笑)

>腹痛と言って抜け出したし。(^^;
でも何故か外を走ってましたよね?(笑)

>1人が1年やってたとしても128年か……。(^^;
「昔よく遊んだ」って意味が良く分かりますね〜(笑)

>[NO.6784]ふくんちょ さん>
>まさか、全く受信できなくなるとは・・・。
こんな事あるんですねぇ〜、知りませんでしたよ(苦笑)。
何だか哀しいですよねぇ。

>今度の熱低って、実はすごい雨雲を伴っていたんですね。(^^;)
夜中に雷も鳴ってましたからね〜
丁度関東と低気圧の位置関係が悪かったんですよ〜
南海上から湿った温かい空気を関東上空に巻き上げるような
状態になってましたから。

さて今回はココ[NO.6784]までです!ではまた〜!


YATキャラを使ったゲーム企画を構想中の(笑)時貞でした〜


[NO.6784]ふくんちょ:Homepage[Aug 15 04:55:13 1999]

 夕方、悪天候のためにBSのアンテナ受信レベルが0に・・・。
今までも、豪雨の際に受信レベルが下がってノイズが入る事はありましたが、
まさか、全く受信できなくなるとは・・・。

 今度の熱低って、実はすごい雨雲を伴っていたんですね。(^^;)

◆Re:#6783,6782 woodybellさま>

>>フィギュアに手を出す、という事でしょう。(そうか?)
>なるほど! それなら分かりますねぇ。(^^)

 初めっからフィギュアなマロンちゃんって・・・(^^?

>「アニメ……カードキャプターさくらは・・・」の「……」の長さが気になった。(^^;

 同感。(^^;) 恥ずかしそうなアナウンスが面白かったです。(笑)

#そういえば、YATのときはわりとすんなり言っていましたよね?
#あずきちゃんのときは、今日みたいな感じでしたけれど。

>> ううっ、風呂がま故障中・・・。
>あららのら〜。(^^; 夏だし、行水します?(^^;;;

 諦めが悪いので、点火プラグを数百回ひねりつづけて、ついに種火を
点ける事に成功しました。(^^)

◆Re:#6781 波乗りさま>

>#「庫絡魔法使」が何なのかは次回書きますが、きっとあなたも好きな作品です。

 『庫絡』?? なんだろなんだろ??? おジャ魔女?(笑)

>そういった観点からすると、今回のシリーズよりも前回のシリーズのほうが良かったですね。
>#演出が過度だったきらいはありますが。

 希林さんが良い味を出していましたよね、人体IIでは。

>>>マロンちゃんを奪取だぁ〜♪(脱兎!)
>>『保護』ですね?(笑) (by ADMEP検閲部)
「捕獲」です(ぉぃ)。

 墨塗り墨塗りえっさっさっ♪ (^^)

>なお、富士川以東は東京電力のサービスエリアです。それ以外は中部電力です。

 ほうほう。 ここで50Hz地区と60Hz地区が分かれているんですか?

>そうなったら「ビル・でんこ銀行」と勝手に呼ばせてもらいます(笑)。

 でんこちゃんがビル・ゲ○ツに浮気!?(爆)

>この「消費税アップのたびに便乗値上げしている」の部分は事実と違います。

 本当はどんな理由なのでしょうか??
確かに、5%になったときはメーカ毎にまちまちでしたけれど。

>そのカードって、もしかしてクロウカ(以下略)

 衛星組はもう、『さくらカード』ですね。(笑)

◆Re:#6780 rolandさま>

> すぐに川崎宏之さんのような幹部(?)になれると思います(爆)

 やっぱり、幹部は3人いるんでしょうか?(笑)


#これから1週間、鹿児島で避暑?してきます。(^^;)


[NO.6783]woodybell:Homepage[Aug 14 23:08:36 1999]

水の近くで遊ぶ時は天気の移り変わりには十分に注意しましょう。(--;


★>[NO.6780]roland さん
> んでは、親衛隊に入隊してみませんか? # 少しだけなら(^^;
か、勧誘してる〜!(^^;

> すぐに川崎宏之さんのような幹部(?)になれると思います(爆)
そうか〜。(^^; 幹部だったのか〜。(^^;;;


★>[NO.6781]波乗り(コミケは休みました) さん
>「どの程度降ってるのかな」と玄関を開けたら・・・ずぶ濡れになりました(笑)。
結構な降りだったようで。(^^;

>#「庫絡魔法使」が何なのかは次回書きますが、きっとあなたも好きな作品です。
タイトルからすると……魔女っ子モノですね。(^^;

>インタビューされちゃいました(笑)。
なっ!?(^^;;; もしかして写真も撮られたとか。(^^;;

>ちなみに、明日は神八剣伝がらみで鈴木真仁さんが来るとか。
チャチャ「出でよ、チュウジ!」 って、それは違う……。(^^;

>くじ運も恐ろしく悪いし、所詮世の中なんて不公平です(笑)。
きっと当る時は大きいんでしょうね。(^^;

>>『保護』ですね?(笑) (by ADMEP検閲部)
>「捕獲」です(ぉぃ)。
ちょっと待った〜〜〜!!!(^^;;;

>フィギュアに手を出す、という事でしょう。(そうか?)
なるほど! それなら分かりますねぇ。(^^)

>ものぐさなだけで雨具を持ってこない訳がないじゃないですか(笑)。
会場での行動の邪魔になるから持ってこないんですよね。(^^;

>そうなったら「ビル・でんこ銀行」と勝手に呼ばせてもらいます(笑)。
そういう名前の銀行が出来たらどうしよう。(^^;;;

>おかげで僕の心は有明方面をさまよってます(笑)。←そりゃ元からだ>自分(爆)
写真を撮ったら写りそうですね。(^^;

>もちろん降りましたよ。・・・午後五時過ぎから(笑)。
>開催時間中は晴れ間まで覗いて「降水確率60%は!?」と思ったのですが、
う〜〜ん、おそるべし。(^^;;

>ひょっとしたら彼らは、クシャミするたびに「ヘックション!まもの」とか言ってるかもしれません(笑)。
魔法陣グルグル第8巻45頁ですな。(^^;;;

>冗談はさておき、権力は魔物です。それに抗うのは並大抵の事ではありません。
ですよね〜。そうでなければ金払って(買収して)関係者になろうだなんて思わないでしょう。(^^;

>そう言えば、コレクターユイはやっぱりお休みだったんですよね?
です。(^^; ちなみに来週も休みの予定です。(T_T)

>そして明日はコミケ3日目「おとこのこの日」です。・・・そう、「決戦」です(笑)。
ファイトでし〜。(^^;;;


[NO.6782]woodybell:Homepage[Aug 14 21:49:39 1999]

「アニメ……カードキャプターさくらは・・・」の「……」の長さが気になった。(^^;


★>[NO.6778]横田四郎時貞 さん
>いやはや、今日は13日の金曜日だけあって雨に降られました〜
雨くらいなら大した事無いでしょう。(^^; 濃硫酸の雨じゃないし。(^^;;;

>すっかりびしょびしょで大変でしたよ〜
よっ! 水も滴る良い男!(^o^) これは凍らし甲斐がありそうだ。(^^)

>風刺と言うかブラックユーモアと言うか・・・(笑)
次回はどんな手で来るか楽しみです〜。(^^)

>マロンちゃんを奪取だぁ〜♪(脱兎!)
な、何ですと〜〜〜!!?(--; YATアイ、緊急発進! ただちに追跡せよ!!(◎◎)

>小生は「初めから立体」のマロンちゃんを探します〜♪(笑)
なっ!?(^^; 3D化マロンちゃんをばら撒いて探索妨害〜。(^^;

>実は宇宙の果ては「自分の背中」なんですよ〜♪
すすけているんですね。(^^;;

>M's-Dシステムの破壊力は絶大ですからねぇ〜(汗)
冷却して起爆装置を動作不能に〜!(^^;

>・・・一笑に伏されてるし(泣)。
ゾンビとなって復活すべし〜。へ(^^へ)

>>あれって警部さんの変装なのか!?(^^;;;
>最後のシーン、そんな感じでしたねぇ〜(笑)
腹痛と言って抜け出したし。(^^;

>しかし128代目・・・一体何年続いているんでしょう?(爆笑)
1人が1年やってたとしても128年か……。(^^;


★>[NO.6779]ふくんちょ さん
> ううっ、風呂がま故障中・・・。
あららのら〜。(^^; 夏だし、行水します?(^^;;;

>>マロンちゃんを奪取だぁ〜♪(脱兎!)
> 『保護』ですね?(笑) (by ADMEP検閲部)
会長が墓穴を掘ったぞ〜!(^^;;

> 常備? ベルさんって甘党ですか?(^Q^)
大甘党です。(^Q^)

>#ストックしてあるチョコレートが融けてしまうという被害が出ました。(^^;)
店内なら冷房が効いているから良いけど、倉庫までは……。(^^;;;

> 8月22日、GPSのゼロウイーク・プロブレムが・・・・。
すっかり忘れていました。(^^;

># 運輸省によると、この問題を抱えたまま未回収のカーナビなどが
さて、どうなりますやら。(^^;;

> 背景がネルフマークの桂さん・・・・。
>うーん、すごい組み合わせです。(^^;)
ヤマモト「問題無い」

> 静岡って、東○電力のサービス範囲でしたっけ?
中部電力なので外れてます〜。(^^;;;

> 消費税アップのたびに便乗値上げしているんだから、
そうなんですよね〜。(--; 110円なら分からないでもないけど。

> タイピングばかりしていると、実際に字が書けなくなっちゃいますよね〜。(^^;)
で、嫌になってプリンターで代用しちゃって益々……。(^^;;;


[NO.6781]波乗り(コミケは休みました)[Aug 14 17:32:04 1999]

目覚めたら9時半。しかも雨音がする。
「どの程度降ってるのかな」と玄関を開けたら・・・ずぶ濡れになりました(笑)。
そんな訳で今日はコミケ行きを止めました。2日目「おんなのこの日」でもあるし。
でも激しく降ってるのはこのあたり(山沿い地方)が中心で、有明では止んでいるかもしれません。

昨日は1日目「ゲームの日」だったので個人的にはちょっと退屈だったのですが、
どこもそれなりに(どころじゃないけど)賑わってました。
企業スペースの一角に「世界の同人誌コーナー」があるのですが、
そこに今年発刊した台湾のアニメ誌が置いてありました。ちなみに創刊号の表紙は「庫絡魔法使」です。
#「庫絡魔法使」が何なのかは次回書きますが、きっとあなたも好きな作品です。
それにしても情報が早いですね。十兵衛ちゃんやベターマンまで載ってるし。
おなじみのキャラ名が中文で書かれていて(当然ですが)、ギャップが楽しかったです。
で、それを見ていたら、その雑誌の人が取材に来て、インタビューされちゃいました(笑)。
当たり障りの無い事を言っておきましたが、もう少し気の利いた事を言えば良かったとちょっと後悔。
それから、昨日はエロ声で有名な(だからやめろって)國府田マリ子さん他が来たそうです。
ちなみに、明日は神八剣伝がらみで鈴木真仁さんが来るとか。

>[NO.6768]&[NO.6779]ふくんちょさん
>お久しぶりです。(^^;)
そうですね。ああ懐かしい。

>それにしても、どうしてこのお店で、YATのLDを買う時にだけそうなるんだろう?
予定調和以外の何物でもないでしょう(笑)。

>1〜6話の中でもっとも構成が良かったのは4話だったとおもいます。
そういった観点からすると、今回のシリーズよりも前回のシリーズのほうが良かったですね。
#演出が過度だったきらいはありますが。

>私は、わりかし当たる方なのですけれど、当たらない人はとことん当たりませんよねぇ。
何を隠そう(隠してませんが)不肖ワタクシ、今まで二十数年間この国で生きてきましたが、
未だかつてジュースが当たった事がありません。おそらく今後も永遠に当たる事は無いでしょう。
くじ運も恐ろしく悪いし、所詮世の中なんて不公平です(笑)。

>汗だくで帰ってきたのに、お風呂には入れないのは辛い。
明日のビッグサイトには、きっとそういう人がたくさんいます(笑)。

>あらら〜、またやられてしまいましたか〜。
>こういう時は、自転車は辛いですよねぇ。
ラフな格好で持ち物がなかったらかえって心地良かったりしますけどね。
#先日実家に帰った時、「Forever」を口ずさみながら田んぼの中の道を自転車で走ってきました。
#楽しかったけど、・・・こんな事やるのって、もしかして僕だけ!?(笑)

>>マロンちゃんを奪取だぁ〜♪(脱兎!)
>『保護』ですね?(笑) (by ADMEP検閲部)
「捕獲」です(ぉぃ)。

>>小生は「初めから立体」のマロンちゃんを探します〜♪(笑)
>えっ? ど、どう言う意味だろう??? (どきどき)
フィギュアに手を出す、という事でしょう。(そうか?)

>8月22日、GPSのゼロウイーク・プロブレムが・・・・。
先週初めてTVでやってました。ようやく理屈を理解しました。
でもキャスターの人も言ってましたが、「もうちょっと早く言ってくれれば・・・」と思いました。
#専門家ってなぜかいつも情報を隠したがっているような気がするのですが、考え過ぎでしょうか。
#ちゃんと情報を出さないと国民の理解が得られないし、
#キバヤシ(MMR@週刊少年マガジン)みたいな電波野郎が湧いてくるし(笑えるから別にいいけど)、
#ともかくもうちょっと情報を伝える努力をして欲しいと思います。

>>それを見越して雨具を持ってこない人もたくさん居るようですし(笑)。
>単に、ものぐさなだけだったり・・・。(^^;)
お目当ての同人誌をゲットする為に始発に乗って夏は炎天下、冬は寒風吹きすさぶ中ひたすら開場を
待ち続けるような連中が、ものぐさなだけで雨具を持ってこない訳がないじゃないですか(笑)。
僕が知る限り7年前から昨日まで、コミケの開催時間中は一度も雨が降りませんでした。

>静岡って、東○電力のサービス範囲でしたっけ?
東北電力のサービスエリアではありませんね(笑)。
余談ですが、昨日初めて「東北電力エコアイス娘」のオフィシャルなやつを見ました、コミケで(苦笑)。
あんなのが東北地方の街中にガンガン貼られてるんですね。引っぺがして持って帰る人続出と見た(笑)。
なお、富士川以東は東京電力のサービスエリアです。それ以外は中部電力です。

>MSも、たまには良い事をしてくれますね。(笑)
やっぱり会社名は「東電マイクロソフトバンク」とかになるんでしょうか。(社名を合成しただけだっての)
そうなったら「ビル・でんこ銀行」と勝手に呼ばせてもらいます(笑)。

>消費税アップのたびに便乗値上げしているんだから、もっと当たる確率を上げても良いのに。(笑)
この「消費税アップのたびに便乗値上げしている」の部分は事実と違います。
別に訂正してやらなきゃならない義理なんか無いですけどね(笑)。

>[NO.6769]横田四郎時貞さん
>そうですね、偶然とは言えここまで重なってしまうと言うのは・・・
>奇跡と言う他ありませんね。
もっとも、こういう事があるからキバヤシ(爆)のような連中が発生してくれて楽しいのですが(笑)。

>それは小生が・・・って事ですか?(笑)
いやいや、そうではなくて、宇宙の果てなんて行けないじゃないですか(笑)。
要するに物理の素人としては、どうやって調べてるのか感覚的に掴めないのです。

>細分化し過ぎによる弊害を押さえるためにも
>出来る限り研究者どうしの情報のやり取りをして欲しいですよね。
そういうところから思わぬ結論が導き出されたりしますからね。

>「ひゃははははは!」(爆)
あっ、壊れてる(笑)。

>[NO.6775]Hiroshi FJTさん
>あれじゃどこに還ればいいのかわからんです(爆)
おかげで僕の心は有明方面をさまよってます(笑)。←そりゃ元からだ>自分(爆)

>某A野監督といえばカレカノは原作に忠実な割に、妙にパワフリャーでしたね。前半は(^^;
全体的にテンション高かったですね。芝姫はサードインパクト起こすし(笑)。
あと劇メーションとかもあって、ともかく楽しめました。

>爆発しちゃうんですか?
>よくわからないけど(大汗)
そういう話があったんです、確か。思い出したくもないけど(笑)。
でも大丈夫、誰にも分かりませんから。つーか、あんなの分かってたまるか(爆)。
そういう点ではあの番組は「2001年宇宙の旅」に匹敵するような以下略。(キューブリック監督に失礼)

>>皮膚の色といい耳といい性格(?)といい、あれは正に再生怪人そのものです(おいおい)。
>ウッチー「なんでやねん!」
カナビー「確かにその通りだっピ」

>[NO.6776]woodybellさん
>>ひょっとしたら有明だけ雨が降らなかったりするかもしれません。
>で、結果はどうでしたか?(^^;
もちろん降りましたよ。・・・午後五時過ぎから(笑)。
開催時間中は晴れ間まで覗いて「降水確率60%は!?」と思ったのですが、
最後にメンツが立ちました。よかったね、気象庁(笑)。

>怪人が妖しげなカードで復活してました。(^^;;; 意外と強かったです。(^^;
そのカードって、もしかしてクロウカ(以下略)

>国民に理解納得されていると思ってんのかな。
ひょっとしたら彼らは、クシャミするたびに「ヘックション!まもの」とか言ってるかもしれません(笑)。
冗談はさておき、権力は魔物です。それに抗うのは並大抵の事ではありません。
それができる人は政治家になんかなろうとしませんし。

今日の「カードキャプターさくら」では、(放送されれば)ついにと言うかようやくと言うか、
アニメオリジナルキャラ・苺鈴(メイリン、声・野上ゆかな)が出ます。但し今のところ無理そうですが。
そう言えば、コレクターユイはやっぱりお休みだったんですよね?
そして明日はコミケ3日目「おとこのこの日」です。・・・そう、「決戦」です(笑)。


[NO.6780]roland[Aug 14 04:35:02 1999]

せっかく川崎司令が上手く誘導して下さっているのでたまにはお応えを・・・(^^;

◆ [NO.6775] Hiroshi FJT さん

>>ということは親衛隊の存在とかはご存知なんですね。(^^;
>少しだけなら(^^;
 ところで親衛隊に入隊してみた事はおありでしょうか?(^^;

>>うおっ、この返しまで出来るとは。(^^;
>だって可愛いじゃないですか(^^)
 んでは、親衛隊に入隊してみませんか? # 少しだけなら(^^;
 ちょっと寂しい状態なので、もし今入隊すれば、
 すぐに川崎宏之さんのような幹部(?)になれると思います(爆)


[NO.6779]ふくんちょ:Homepage[Aug 14 02:20:05 1999]

 ううっ、風呂がま故障中・・・。
汗だくで帰ってきたのに、お風呂には入れないのは辛い。
このままじゃ、布団に寝られない〜〜〜。(^^;)

◆Re:#6778 USGさま>

>いやはや、今日は13日の金曜日だけあって雨に降られました〜
>しかも一番酷い時に(苦笑)。

 あらら〜、またやられてしまいましたか〜。
こういう時は、自転車は辛いですよねぇ。

>マロンちゃんを奪取だぁ〜♪(脱兎!)
 『保護』ですね?(笑) (by ADMEP検閲部)

>小生は「初めから立体」のマロンちゃんを探します〜♪(笑)

 えっ? ど、どう言う意味だろう??? (どきどき)

◆Re:#6777,6776 woodybellさま>

>部屋に常備してある名糖のアルファベットチョコレートが多少固めなので。(^^;

 常備? ベルさんって甘党ですか?(^Q^)

#そういえば、おと年の夏のとある猛烈に暑い日、バイト先のコンビニでは
#ストックしてあるチョコレートが融けてしまうという被害が出ました。(^^;)

>13日の金曜日に何も無いんだから、人類滅亡は無いよね。(^^;

 8月22日、GPSのゼロウイーク・プロブレムが・・・・。

#GPSでは日付を『第X週第Y日』という形式で扱っているのですが、
#この『第X週』の部分が桁あふれを起こしてゼロに戻ってしまうそうです。
# 運輸省によると、この問題を抱えたまま未回収のカーナビなどが
#まだたくさんあるそうです。

◆Re:#6775 Hiroshi FJTさま>

>パソコン用のバックアップ電源がつながってます(^^)
>この前も超カニパンの最終回を録画している途中で停電なったけど、それでもちゃんと動いてくれました(^^)

 これでTV局自体が停電にならない限り、怖いものはありませんね。(笑)
停電中も予約内容を保持するデッキもありますけれど、さすがに録画中の
停電には無力でしょうし。

>>>私のところには乗っかり桂さんがいる(^^)
>壁紙はNERVマークですけどね・・・(^^;

 背景がネルフマークの桂さん・・・・。
うーん、すごい組み合わせです。(^^;)

◆Re:#6772 波乗りさま>

>ひょっとしたら有明だけ雨が降らなかったりするかもしれません。
>それを見越して雨具を持ってこない人もたくさん居るようですし(笑)。

 単に、ものぐさなだけだったり・・・。(^^;)

◆Re:#6771,6770 woodybellさま>

>2、3千円の定額高速インターネット接続には思わずヨダレが……。(^Q^;

 静岡って、東○電力のサービス範囲でしたっけ?
MSも、たまには良い事をしてくれますね。(笑)

>当った覚えは1回かなぁ。(^^; もっとも、最近はそういう自販機も見掛けませんし、

 消費税アップのたびに便乗値上げしているんだから、もっと当たる確率を
上げても良いのに。(笑)

>>#最近、ろくにタイピングしてなかったから、カキコに時間がかかるかかる・・・。(^^;)
>これってペン書きにも言えますよね。(^^; 郵便物があって久々に住所書きしたら疲れた。(^^;

 タイピングばかりしていると、実際に字が書けなくなっちゃいますよね〜。(^^;)

◆Re:#6769 USGさま>

>>Re:#6765 USGさま>
>久しぶりにこの表記を見たような気がします(笑)。

 ほかに使っている人がいませんからね〜。(^^;)
今後も、ここではこれで行きます。(笑)

>>私は、わりかし当たる方なのですけれど、当たらない人はとことん当たりませんよねぇ。
>これでまた、十数年は当たらないんだろうなぁ〜(苦笑)

 横○ベイ○ターズよりは(以下略)。



[NO.6778]横田四郎時貞:Homepage[Aug 13 23:07:58 1999]

今晩は、横田四郎時貞です〜
いやはや、今日は13日の金曜日だけあって雨に降られました〜
しかも一番酷い時に(苦笑)。
カバンと携帯が濡れなかったのが唯一の救いでしたが
すっかりびしょびしょで大変でしたよ〜

お返事です。

>[NO.6770][NO.6771]woodybell さん>
>キョロちゃん、今度はマスコミに水撒きネタだ〜!(^^;;;
前回の野村のサ○チーに引き続き、
風刺と言うかブラックユーモアと言うか・・・(笑)
今後も目がはなせませんね!!!(笑)

>その前に倒さなくては!(^^; って悪の親玉ちゃう〜!(^^;;;
ふっふっふ〜タダではやられはしない!
マロンちゃんを奪取だぁ〜♪(脱兎!)

>ほんとは嬉しいくせに〜。(^^; マロンちゃんが立体になるんですよ〜。(=^^=)
小生は「初めから立体」のマロンちゃんを探します〜♪(笑)

>この際だから「でっち上げ」てしまいましょう!(^^;
実は宇宙の果ては「自分の背中」なんですよ〜♪

>解剖してバラバラになっているとか?(^^;;;
しかもどちらかと言うと「内臓」な印象が・・・(爆)

>当りジュースを分けてくれればそんな事にはならなかったのに〜。(^^;
ちゃんと分けましたよ〜!(笑)
一応日程終了のお疲れさん会でしたから〜
(でも本当の終了は明日なんですけどね(笑))

>それは見事なタイミングですな。(^^;;
「絵に描いたような」とはまさにこの事!!!

>あ、逃げるだけ無駄か。(^^; 破壊の対象は全宇宙だし。(^^;;;
M's-Dシステムの破壊力は絶大ですからねぇ〜(汗)

>これで地球温暖化もストップか!?(^^;;;
「暑い!」って窓を開けた途端、全てが無駄になりそうですねぇ(苦笑)。

>君の事は一笑忘れない……。(^^;;;;;
・・・一笑に伏されてるし(泣)。

>ふっふっふ。部屋の中は冷凍庫、外はポカポカ小春日和。(^^;
ある意味モノ凄く贅沢なのかも・・・(笑)

>あれって警部さんの変装なのか!?(^^;;;
最後のシーン、そんな感じでしたねぇ〜(笑)
しかし128代目・・・一体何年続いているんでしょう?(爆笑)

>[NO.6774]川崎宏之 さん>
>あれっ? 民間よりも研究機関のほうが
>はるかに早い時期からネットワーク環境の整備ってできていませんでしたっけ?
その通りでしたね(苦笑)。
いやはや、申し訳無い〜(陳謝)
ですが活用している分野とそうでない分野の格差が大きいのも
実際の話ではあるのですよ〜

>[NO.6775]Hiroshi FJT さん>
>元いた世界に近ければいいですけどね。
かけ離れていてもなかなか面白い体験になるのでは?(笑)
・・・まぁその「程度」にもよりますけどね(苦笑)。

>パラレルワールド巡りに出かけなかった世界もあるだろうから、そんな世界に入り込んだら
>別世界の自分と出会うでしょうね。
>とんでもない自分でなければいいけど(^^)
やっぱり性格なんかも随分違う自分とかいるでしょうからね〜
「自分で自分に呆れる」とか?(笑)

さて今回はココ[NO.6775]までです!それでは〜♪


あと1日!時貞でした〜


[NO.6777]woodybell:Homepage[Aug 13 23:01:30 1999]

相変わらず暑い日が続いていますが、ここ数日は幾分涼しいようです。
部屋に常備してある名糖のアルファベットチョコレートが多少固めなので。(^^;


★>[NO.6774]川崎宏之 さん
>>それはもちろん桂さんだから(*^^*)
>うおっ、この返しまで出来るとは。(^^;
天晴れ天晴れ。(^^)/

>だとするとシャレになりませんねえ。(^^;
一応、登録して確認してみようかな。(^^;

>手元のテキストファイルからすぐ検索できたりしますから。(^^;
結構な量になっているでしょうねぇ。(^^;;

>食べちゃわないでくださいね。(^^;;; #違うってば。(^^;
ご馳走様でした。(^Q^;;


★>[NO.6775]Hiroshi FJT さん
>コミケ行きたいけど仕事が・・・(T_T)
あららのら。(;_;)

>それ以上にお金が(大爆)
な〜〜〜!!?(^^;;;

>とんでもない自分でなければいいけど(^^)
何時の間にか入れ替わらされてしまったら……。(^^;
やった覚えの無い事件などで追い掛け回されるはめに。(^^;;;

>パソコン用のバックアップ電源がつながってます(^^)
おお〜! なんかスゴイ〜。(^^)/

>この前も超カニパンの最終回を録画している途中で停電なったけど、それでもちゃんと動いてくれました(^^)
ビデオってパソコンの半分位の消費電力ですからね。(^^)

>>そんな事言ったらダークゾーン攻撃をされてしまいますよ〜!(^^;
>ひぃ〜っ!(^^;;;;
ウッチー「ど〜せワイなんて……」(T_T)『どよよ〜〜〜ん……』

>それはYATだから(^^)
「お約束」という事で。(^^;;;

>だって可愛いじゃないですか(^^)
立派です〜。(^^)/


[NO.6776]woodybell:Homepage[Aug 13 20:28:50 1999]

13日の金曜日に何も無いんだから、人類滅亡は無いよね。(^^;


★>[NO.6772]波乗り(明日からコミケ!) さん
>ひょっとしたら有明だけ雨が降らなかったりするかもしれません。
で、結果はどうでしたか?(^^;

>「現実に還れ!」というメッセージを真似して以下略(爆)。
ある意味では本当に現実に帰っちゃってますねぇ。(^^;;;

>大体、「爆発する女」なんてまともな神経では思い付かないような気がします(笑)。
て事は、以下略な訳ですね〜。(^^;;;

>皮膚の色といい耳といい性格(?)といい、あれは正に再生怪人そのものです(おいおい)。
今日、何気なくテレビを見ていたら戦隊モノをやってまして、その中で倒されてバラバラになった
怪人が妖しげなカードで復活してました。(^^;;; 意外と強かったです。(^^;

>竜馬でよかったです。他の人だと歴史的評価が分かれますから。
そうですね。人気だけで選ぶ訳にはいきませんから。(^^;

>要するに彼は「クロウ・リードが作りし者」な訳で、したがって・・・というわけです。
ああ、なるほど。(^^;; 初めから居なかったという訳ね。(^^;

>強行採決に牛歩戦術、国会は変わりませんね。まあ国民が変わらないんだから当然ですが。
国旗国歌やら盗聴法はさっさと決めた割りに、政治献金禁止は先送り。ま、そんなもんだ。
「国民に理解を」云々繰り返してるけど、選挙前に敵同士だった政党がくっ付く事自体が
国民に理解納得されていると思ってんのかな。


★>[NO.6773]Darkness さん
>今年も平穏無事(?)にYATの日を迎えることが出来ましたよね。
はい〜。(^^)

>まあ、オフ会は出来ませんでしたけど。(^^;)
次の機会という事で。(^^;

>今回は買うのに集中しなくて、のんびりと彷徨いていようかな〜?
人が多いからノンビリとは無理かと。(^^;;

>・・・とは言いながら、それが出来ない悲しきサガ。(^^;;;;;;;;;
あせあせ。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ