インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6851 から 6875 まで

[NO.6875]横田四郎時貞:Homepage[Sep 08 09:58:40 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
・・・今日も背中にうさぎを背負いそうな気温ですねぇ(汗)。
おまけに風も強い関東平野・・・嗚呼。

お返事です。

>[NO.6873]波乗り(新声社が潰れたゾ) さん>
あ、やっぱり駄目だったんですね(汗)。

>夏コミでは大きなブースを開いていたので、土曜日に「ヤバイらしい」という情報を目にした時は
>「まさか!?」と思いましたが、・・・まあ、世の中なんてそんなもんなのかもしれません。
一時期から騒がれてはいましたからね〜
しかしこれから基板情報どうやって手に入れよう?(笑)

>そりゃあそうでしょうけど、・・・あまりにも無茶過ぎます(笑)。
>ま、軍人なんてそんなものでしょうけどね。
結局は放射能を含んだチリが国土を覆う羽目になりますからねぇ。
恐ろしい結論ではありますね。
理論通り上手くいかなかった点も・・・ですけれど(苦笑)。

>>法とは別の裁きがある事でしょう。(^^;
>さあ、だんだん話がヤバい方向に進んでまいりました(笑)。
「だから・・・俺が裁く!」(by承太郎)って?(笑)

>[NO.6874]はざあど さん>
>個人的には山一證券の次にびっくりです。
これから沢山のアーケーダーが路頭に迷う事必至(笑)。
コンパイルのように持ち直してくれませんかねぇ〜?

>しかし、私は彼が料理を作っているところを見た事がないような・・・
彼は評価を下す人ですから(笑)。

>「あ〜なんか久久に打ちたくなってきたな〜」とか思うのかな?
いや、不幸な思い出が蘇って飛び起きるかも?(苦笑)

>お約束としてどうしても1年に1度くらいは光景を思い浮かべてしまう・・・
相打ちより哀しい結末ですよね(笑)。
武器使う格闘ゲームがある限り・・・

>今日、人類はどんな恐ろしいものを目撃するのだろうか。
>MMR最終回(のはず)。
って事は今度は「新MMR」が始まるかも?!

>多分、執行猶予がつくでしょうが、芸能界復帰は厳しいかも知れませんね。
>何といっても元のイメージと事件がかけ離れているのが厳しい。
>「こいつならやっててもおかしくないよな」って奴なら希望もあるのですが。
でもそれってちょっとかわいそうな(苦笑)。
勿論犯罪はいけませんがイメージで区別されてしまうのはね・・・
真のファンとしてはどう言った判断をするんでしょうかね?

さて今回はココまでです〜、ではでは!


安眠を渇望してる(泣)時貞でした〜


[NO.6874]はざあど:Homepage[Sep 08 01:06:33 1999]

神奈川県警の勢いはとどまるところを知らない・・・

[NO.6873]波乗り(新声社が潰れたゾ)さま
>「まさか!?」と思いましたが、・・・まあ、世の中なんてそんなもんなのかもしれません。
会社を起こして大きくするのには長い時間がかかりますが、潰れるのはあっという間ですね。
(もっとも、現実にはかなり前から少しずつ悪くなっている場合が多いのですが
そういう情報ってなかなか公開されませんからね。)
個人的には山一證券の次にびっくりです。

[NO.6872]横田四郎時貞さま
>冷静に聞くと、声が「チビ太」ってのが笑えます(笑)。
個人的には「クリリン」のほうが印象が強い・・・

[NO.6871]私だ。さま
>恥じめまして。「私だ。」と申します。
多分、私は初めてだと思うので、「始めまして」。

[NO.6870]woodybellさま
>不起訴になったら、それ以上の本数の電話が掛かるとみた。(^^;;;
不起訴になったとしても多分、検察も全力を尽くした結果だと思いますので、
それを関係ない市民がとやかく言うのは良くないと思います。

>法とは別の裁きがある事でしょう。(^^;
今まさにその「別の裁き」が下っているのが
かの某宗教団体なのでしょう?(^^;;;

[NO.6869]Hiroshi FJTさま
>神奈川県警はもはや警察とは言えない団体になりつつありますな(--;
あまりにもここは不祥事が多すぎます。しかもそれをすぐばれるような隠し立て。


[NO.6865]&[NO.6868]横田四郎時貞さま
>ただのヒゲオヤジではないですからね、味皇様(笑)。
しかし、私は彼が料理を作っているところを見た事がないような・・・

>麻雀好きな人は飛び起きる事必至!!!(笑)
「あ〜なんか久久に打ちたくなってきたな〜」とか思うのかな?

>アレが刺さって相打ちにならないものか・・・と
お約束としてどうしても1年に1度くらいは光景を思い浮かべてしまう・・・

[NO.6867]波乗り(ひとぉりぃじょぉずとぉよぉばぁないいでぇ)さま
>ちなみに、その翌年(つまり2001年)のジブリの新作映画は、庵野監督(!)が作るとか。
21世紀のアニメ界に衝撃が走りそうですね。いったいどんな事をして下さるか
とっても楽しみです。

>>下手をすると命に関わる職場の場合、鉄拳制裁の存在自体はいいと思うのですが、
>いや、ダメです。絶対ダメ。
>と言うか、殴らなきゃ分からん程頭が悪い人間に、人の命を守るなんて出来る訳がありません。
まず訂正から。存在自体はいい→現状では存在自体は止むを得ない。
積極的に肯定している訳では無く、当然無くすべきだと思います。
前者だと積極的肯定だと思われる可能性が有りそうなので訂正します。
すみませんでした。
しかし、消防や警察などの場合、限られた金・時間・人材で新人の
指導を行わなければならず、しかも、新人にはその「馬鹿」も紛れ込んでいる可能性があります。
体罰を使用する時点で指導者としては三下なのですがそうなっても
その「馬鹿」にも最低限分からせなければならない事を分からせねばなりません。
なぜなら、それがないと「馬鹿」や一般市民の他にも有能な同僚の命をも危険にさらす可能性があるからです。
物品の点検を怠ったり、捜査中にチームワークを乱すだけの勝手な単独行動に動いたりして。
多分、結局のところ「馬鹿」には人を救うことはできないでしょう。
しかし、他の人を更なる危険に陥れることはできると思います。

>「料理の鉄人」が今月で終わりだそうです。
昔は食い入るように見ていたのですけどねえ。
1年ほど前に飽きてしまってそれからみていませんでした。
次回から鉄人トーナメントが始まります。
最終回はスペシャルでトーナメント決勝戦と優勝者対世界最強(笑)の料理人らしいです。

[NO.6864]woodybellさま
>そう言いながら転んでいるオバカが多数居ると。(^^;;;
実際、4人に1人が転んだ事があるとか・・・(^^;;;
ただ、一度履くと止められないそうです。これを履いた後普通の靴を履くと
目線が低くなって非常に嫌な感じだそうで。

>入場券を買いに来るアニメファンでごった返す可能性も!(^^;;;
駅も悪ノリして切符にさくらちゃんを印刷したりして・・・
イベントは「丹下桜さんの一日駅長」でしょうか(^^;;;

>それもそうですが、前人未踏なんだから何が居るのか分からない筈なのにって突っ込みも。(^^;;;
だから探検隊よりも先にカメラマンが踏み込んでいる?(^^;;;

[NO.6863]横田四郎時貞さま
>人格改造・・・(苦笑)
今日、人類はどんな恐ろしいものを目撃するのだろうか。
MMR最終回(のはず)。

>でも駅でやったら目的地が分からなくなりそうな(笑)。
その内、駅すぱあとを安価で携帯できるようになるから多分問題なし(笑)。
(そういう問題ではないかも)

>>・・・と書くつもりでいたら、麻薬も発見されてしまいました・・・。
>でしたねぇ。
>う〜ん、どうなっちゃうんでしょうかね〜?
多分、執行猶予がつくでしょうが、芸能界復帰は厳しいかも知れませんね。
何といっても元のイメージと事件がかけ離れているのが厳しい。
「こいつならやっててもおかしくないよな」って奴なら希望もあるのですが。

>>・・・あっ、JRAを忘れてた(笑)。
>嘘ォ?!(笑)
嘘です。(笑)

試験は明日(木曜日)から。こんな事をしている場合か私。


[NO.6873]波乗り(新声社が潰れたゾ)[Sep 07 23:03:11 1999]

株式会社新声社は9月6日の支手決済に資金不足が生ずる事態となりました。
今後の資金的手当の見通しは厳しく、銀行取引停止処分を受けることは必至であります。
従って、清算手続きに入らざるを得ず、当職といたしましては破産申立手続をするべく
準備を開始しました。それに伴い関連会社の株式会社マルゲ屋、株式会社新声パブリッシングに
つきましても破産申立手続を行ないます。

・・・以上、新声社の玄関(と思われる場所)に貼ってあった「告示」より。(ネット上に落ちてました)
そういう訳で、新声社及びその関連会社は昨日付けで事実上倒産、「ゲーメスト」も今号限りです。
夏コミでは大きなブースを開いていたので、土曜日に「ヤバイらしい」という情報を目にした時は
「まさか!?」と思いましたが、・・・まあ、世の中なんてそんなもんなのかもしれません。

>[NO.6868]横田四郎時貞さん
>やはり直撃に比べればマシだと言う判断なのでしょうね。
そりゃあそうでしょうけど、・・・あまりにも無茶過ぎます(笑)。
ま、軍人なんてそんなものでしょうけどね。

>[NO.6869]Hiroshi FJTさん
>何か凄い組み合わせですねぇ(^^;
これは徳間の社長が言ったらしいので間違い無いでしょう。
なお、庵野監督はジブリに移籍したらしいです。本当かどうかはやっぱり不明ですが(笑)。

>衛星チューナー買おうかしら。
チューナーは持っているのですが、アンテナを買う金が無いので結局見られません(笑)。

>[NO.6870]woodybellさん
>不起訴になったら、それ以上の本数の電話が掛かるとみた。(^^;;;
当事者でもない人間が物見遊山的に関与すべきじゃないんですけどね。

>だから「電子レンジでペットを乾かすな」と書いておかないと拙いんですね。(^^;;;
そういうことです。でも「法律は最低限のルール」つまり常識だったはずなのですが、
なぜか常識外れな人を擁護するために使われたりもします。

>法とは別の裁きがある事でしょう。(^^;
さあ、だんだん話がヤバい方向に進んでまいりました(笑)。


[NO.6872]横田四郎時貞:Homepage[Sep 07 22:46:08 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
今日はまた暑かったですね〜
お陰で「うさぎを背負うハメに」なってしまいました(笑)。
え?意味が分からない?!
では宿題なので各自考えておくように〜(笑)

お返事です。

>[NO.6869]Hiroshi FJT さん>
>勢いがあっていいですよねぇ〜。風景もきれいだし(^^)
>テレビで放映されるたび必ず見てます(^^)
そうですね、ラピュタはやる度に見ちゃいますね、小生も(笑)。
ドーラが良すぎます!(笑)

>そこがパズーの魅力(^^)
冷静に聞くと、声が「チビ太」ってのが笑えます(笑)。

>#ルパン三世もお城の屋根から屋根へ跳んでいたし(^^)
カリオストロですね〜♪
この作品も好きですね、面白いですし!
(カリオストロ伯爵の最後は笑っちゃいますが(爆))

>全くどこからそんな発想してくるんでしょうか・・・(^^;
多分「上(天上)」から電波が・・・(爆)

>これぐらいですか(笑)
音的には心地良いかも?(爆)

>それにしても、あのアニメと原作の違いは何なのだろう(^^;
・・・多分演出の方が素晴らしい方だったのでしょう(笑)。

>[NO.6870]woodybell さん>
>FDの物理的エラーの所為だったら悲しいですね。(^^;
その通りでした(苦笑)。
読めなくなったのでフォーマットしようとしたら・・・
「フォーマット出来ません」何て事だッ!!!(泣)

>やっぱり晒されてます?(^^;;;
言わずもがな(笑)。

>罠を仕掛けていたとは!(^^;;;
罠?!そんな事ないですよぅ!(苦笑)
たまたまです、返事書き終わって確かめてみたら・・・(笑)

>が〜〜〜ん!!(ToT) (安いからと)買いだめしたら無駄になったという典型的な例に……。(^^;
・・・釣りのエサには丁度良いかも知れませんよ〜?(笑)

>瓦礫の山だから危ないです〜。(^^;
じゃやっぱり片付けますかね(苦笑)。

>ヤマモト「ワシだってそうだぞ!」(^-^)
「タダ」って言葉には弱いヒゲオヤジですね、コッチは(笑)。

>マロンちゃんの?(=^^=)
だったら良かったんですけどね〜(笑)
STGのデモ画面ってヤツです、1.6secで7M近くありますが(爆)。

>[NO.6871]私だ。 さん>
>あまりにもお久しぶりすぎて皆に
>忘れられてたらいかんから一応挨拶しとこ・・
お久しぶりです〜!
・・・忘れてなんかいないと思いますよぅ(苦笑)。

さて今回はココ[NO.6871]までです〜では!


ヒントは「小生は汗かき」(笑)時貞でした〜


[NO.6871]私だ。[Sep 07 15:05:50 1999]

やあ! やあやあやあやあ!!
お久し振り。「私だ。」です。

あまりにもお久しぶりすぎて皆に
忘れられてたらいかんから一応挨拶しとこ・・

恥じめまして。「私だ。」と申します。
「。」がアイデンティティです。
今後ともよろしくお願いします。


[NO.6870]woodybell:Homepage[Sep 07 00:27:59 1999]

痒い……。(;_;)


★>[NO.6867]波乗り(ひとぉりぃじょぉずとぉよぉばぁないいでぇ) さん
>カウボーイビバップの映画化が正式発表されたそうです。
そうですか〜。大画面で観たら迫力あるでしょうね〜。(^^;

>抗議の電話が殺到したので、あわてて否定したというのが本当のようです。
不起訴になったら、それ以上の本数の電話が掛かるとみた。(^^;;;

>それにしても、国土を放射能の傘で覆って核を無力化するなんて、
その傘からの被爆はないのか!?(^^;

>法的に重要なのはここですから、可能性はあります。#アメリカなら確実に認められる。
だから「電子レンジでペットを乾かすな」と書いておかないと拙いんですね。(^^;;;

>もっとも、それが常識的に考えてどうかはまた別の問題ですが。
法とは別の裁きがある事でしょう。(^^;

>いよいよ明日からカードキャプターさくらの新シリーズ「さくらカード編」が始まります。
おお! そう言えば。(^^)


★>[NO.6868]横田四郎時貞 さん
>1枚だけ壊れてて全て無駄になりました(泣)。
FDの物理的エラーの所為だったら悲しいですね。(^^;

>発動しました、3000書き込みが(笑)。
やっぱり晒されてます?(^^;;;

>ちなみに直前(2999書き込み)まで小生が書いてました(爆)。
罠を仕掛けていたとは!(^^;;;

>この時期は早めに「処理」しないとカビるような(汗)。
が〜〜〜ん!!(ToT) (安いからと)買いだめしたら無駄になったという典型的な例に……。(^^;

>そのうちキョロちゃん達の遊び場になるのでは?(笑)
瓦礫の山だから危ないです〜。(^^;

>ただのヒゲオヤジではないですからね、味皇様(笑)。
ヤマモト「ワシだってそうだぞ!」(^-^)

>最近動画ファイルを作ってる(笑)
マロンちゃんの?(=^^=)


★>[NO.6869]Hiroshi FJT さん
>電話代がぁ(T-T)
もっと安くしてくれ〜!(;_;)

>早速4日夜〜5日朝の作業でトラブってしまった(^^;
あらら。(^^;;;

>YAT的には面白いんだけど、実際の影響考えると恐いです(T-T)
そりゃそうです。(^^; 笑って済ませられる物なら別ですけどね。(^^;

>じゃあ生霊なんですね(^^;
へ(^^へ)

>神奈川県警はもはや警察とは言えない団体になりつつありますな(--;
たまたま発覚しただけで、実は全国どこでも似たようなもんて事も……。(--;;

>全くどこからそんな発想してくるんでしょうか・・・(^^;
これが出来ないとトンデモ本は書けません。(^^;;;

>今日のニュース見てたけど、もはや信頼も信用も無いんじゃないんでしょうか(--;
何かあると過去の公表されていない物まで出て来るので余計にイメージダウンします。(--;

>>これ (◎◎) を見たら即寝てしまうかも。(^^;
>(--)..zZ
今の内にマロンちゃんを連れて脱出だ〜〜!!(((  (( ( (^^)/@(^^)

>衛星チューナー買おうかしら。
買ってしまいましょう。(^^)


[NO.6869]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 07 00:07:38 1999]

現在HDMLについて実験中。
電話代がぁ(T-T)

[NO.6861]woodybell さん
>>今月は夜間作業三昧(^^;
>あららのら。(^^;;
早速4日夜〜5日朝の作業でトラブってしまった(^^;
YAT的には面白いんだけど、実際の影響考えると恐いです(T-T)

>>きゃぁ〜っ!!bellさんの幽霊!!(T-T)
>未だ死んでない〜!(^^;;; って、上の説で行くと既に亡霊か。(^^;;
じゃあ生霊なんですね(^^;

>>警告は無視するためにあるのか?
>そうです。(きっぱり) #をひをひ。(^^;;;;;
なるほど、そうだったのか(^^) #違うって(^^;

>冷や汗だらけですね。(^^;
はい〜(^^;

[NO.6862]はざあど さん
>神奈川県警内で集団暴行。
神奈川県警はもはや警察とは言えない団体になりつつありますな(--;

>>#でも、これも何者かの陰謀だと言うんだろうな〜(^^;
>キバヤシを人格改造した組織、それはいったい!?(^^;;;
マ○ジン編集部(爆)

>>実際にはどうも事故が起きた後に「止めろ」と言われたらしいけど、「後少しだ」と言って続行したらしいですね。
>中止するのは始める以上に困難なことだとはいえ、これはちょっと・・・
観客は花火どころじゃなくなっているのにねぇ〜(--;

[NO.6863]横田四郎時貞 さん
>ラピュタは良かったですね〜
>映画の中だけでも話、まとまってましたし。
>見ていて気持ち良かったですよ♪
勢いがあっていいですよねぇ〜。風景もきれいだし(^^)
テレビで放映されるたび必ず見てます(^^)

>素足で垂直壁登りっぽい事も・・・(笑)
>どことなくコナンに似てますねぇ〜
そこがパズーの魅力(^^)
#ルパン三世もお城の屋根から屋根へ跳んでいたし(^^)

>人格改造・・・(苦笑)
>支配者の考え方の押し付けくらいはあったでしょうけれどねぇ・・・
全くどこからそんな発想してくるんでしょうか・・・(^^;

>>わーい\(^^)/
>オメデトウです〜!(爆)
アリガトです〜!(爆)

>>そこは電子工作のガイガーカウンタの出番。(^^)
>・・・振り切ったら嫌ですよねぇ、さすがに(笑)。
これぐらいですか(笑)

[NO.6864]woodybell さん
>>神奈川県警内で集団暴行。
>これでまた信頼と信用が……。(--;
今日のニュース見てたけど、もはや信頼も信用も無いんじゃないんでしょうか(--;

>>・・・徹夜明けです、故に倒れそうなほど眠たいです
>これ (◎◎) を見たら即寝てしまうかも。(^^;
(--)..zZ

[NO.6867]波乗り(ひとぉりぃじょぉずとぉよぉばぁないいでぇ) さん
>ちなみに、その翌年(つまり2001年)のジブリの新作映画は、庵野監督(!)が作るとか。
なんと!
何か凄い組み合わせですねぇ(^^;
それはそれでどんな物が出来るんだろう(^^)

>いよいよ明日からカードキャプターさくらの新シリーズ「さくらカード編」が始まります。
>皆様、ゆめゆめお忘れにならないように。・・・まあ、僕には関係ないけどね。
見たいよー(T-T)
衛星チューナー買おうかしら。

[NO.6868]横田四郎時貞 さん
>>この人も謎が多いですね。(^^;;;
>ただのヒゲオヤジではないですからね、味皇様(笑)。
それにしても、あのアニメと原作の違いは何なのだろう(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.6868]横田四郎時貞:Homepage[Sep 06 23:32:48 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です〜
今日はFD8枚に分割したファイルを復元しようとしたら
1枚だけ壊れてて全て無駄になりました(泣)。
・・・もう1回分割して明日に賭けよう(笑)。

お返事です〜

>[NO.6866]woodybell さん>
>もう爆発したかな?(^^;
発動しました、3000書き込みが(笑)。
ちなみに直前(2999書き込み)まで小生が書いてました(爆)。

>なんと、こちらが元祖だったらしい。(--;
何だかなぁ〜・・・ですよねぇ(汗)。

>マロンちゃん「鬼ごっこしよ〜!」(^^)
>って、これでは寝られない。(^^;;;
意地でも起きてます!(笑)

>ざぶとんパン……。(^^;;; 10枚くらい買っておいても良かったかな?(^^;
この時期は早めに「処理」しないとカビるような(汗)。

>さあ。(^^; 店も潰れたし、おまけの枕の費用とかで赤字だから放っておく?(^^;;;
まぁ〜・・・ほおっておいても
そのうちキョロちゃん達の遊び場になるのでは?(笑)

>この人も謎が多いですね。(^^;;;
ただのヒゲオヤジではないですからね、味皇様(笑)。

>そんなギャグ漫画みたいな事を……。(^^;;;
・・・でも一部のキャラでは出来たんですよ〜(笑)

>[NO.6867]波乗り(ひとぉりぃじょぉずとぉよぉばぁないいでぇ) さん>
>これは、常識的な感性を持った人間の、極めて正常な感想だと思います。
終末の空はあのような超自然的な輝きで溢れるんでしょうかね・・・
なんて思ってしまうような光景でしたね。

>それにしても、国土を放射能の傘で覆って核を無力化するなんて、とんでもない事を考えたものです。
途中でプルトニウムを変質化させて・・・と言うやつですね。
(「アルガス作戦」でしたっけ?)
放射能を含んだチリでも結局は被害が出そうなものなのですが・・・
やはり直撃に比べればマシだと言う判断なのでしょうね。

さて今回はココ[NO.6867]までです!では〜


最近動画ファイルを作ってる(笑)時貞でした〜!


[NO.6867]波乗り(ひとぉりぃじょぉずとぉよぉばぁないいでぇ)[Sep 06 23:03:38 1999]

「何故に中島みゆきなのか!?」という疑問はさておいて、
カウボーイビバップの映画化が正式発表されたそうです。詳しくは10日売りのアニメ誌を参照のこと。
見に行きたいけど、テレ東版しか見てないから・・・どうしようかな。
まあ何だかんだ言っても、結局は見に行くでしょうけどね。

>[NO.6851]川崎宏之さん
>歌の前のナレーションとともにギガント飛びまくってましたけど。(^^;
2年前の放送ではざっくりとカットされてましたので、見ていません。
えっ、本放送?・・・いや〜、僕は川崎さんとは違って、若いからぁ。(ごめんなさいごめんなさい!)

>[NO.6853]woodybellさん
>と言う事は……起訴される可能性の方が高いという訳ですな。(^^;
抗議の電話が殺到したので、あわてて否定したというのが本当のようです。
まだ一月ありますから、どっちに転ぶか分かりません。

>となると、戦争真っ最中なのかなぁ?(^^;
それは、つまらないと思う(笑)。

>[NO.6854]横田四郎時貞さん
>しかし高高度核実験映像の「世界の終わり」と言う表現が印象的でした。
これは、常識的な感性を持った人間の、極めて正常な感想だと思います。
それにしても、国土を放射能の傘で覆って核を無力化するなんて、とんでもない事を考えたものです。

>[NO.6860]Hiroshi FJTさん
>兎にも角にもどんな内容になるのか楽しみですね(^^)
詳しい情報は、10日売りのアニメ誌で解禁だそうです。チェックしなきゃ。
でも、誰が作るんでしょう?宮さんは来年公開のジブリの新作映画に専念するでしょうし。
ちなみに、その翌年(つまり2001年)のジブリの新作映画は、庵野監督(!)が作るとか。

>[NO.6862]はざあどさん
>下手をすると命に関わる職場の場合、鉄拳制裁の存在自体はいいと思うのですが、
いや、ダメです。絶対ダメ。
と言うか、殴らなきゃ分からん程頭が悪い人間に、人の命を守るなんて出来る訳がありません。
それにしても、組織の本質というものをイヤというほど見せ付けてくれている神奈川県警、ステキです(爆笑)。

>普通の靴より危険である事を注意したとは思えないし。
法的に重要なのはここですから、可能性はあります。#アメリカなら確実に認められる。
もっとも、それが常識的に考えてどうかはまた別の問題ですが。

>NHKが9時のニュースを10時に移行し、Nステと真っ向勝負とか。
ニュースステーションは久米さんのパーソナリティーで持っていますから(誰にも代わりが出来ない)、
そろそろ潮時かもしれませんね。なにしろ14年も続いてますから。
潮時と言えば、「よぉぉみがえるがいいぃぃぃ、アイアンシェぇぇぇぇぇぇフ!!!」でおなじみ(笑)の
「料理の鉄人」が今月で終わりだそうです。

いよいよ明日からカードキャプターさくらの新シリーズ「さくらカード編」が始まります。
皆様、ゆめゆめお忘れにならないように。・・・まあ、僕には関係ないけどね。



[NO.6866]woodybell:Homepage[Sep 05 23:59:11 1999]

不祥事続きで困ったもんです〜。(--;


★>[NO.6865]横田四郎時貞 さん
>・・・今、小生のページの掲示板、特大地雷が発動寸前です!
もう爆発したかな?(^^;

>>忘れた頃に保険金殺人が……。(--;
>「同じような事件があった」と思ったそうですね〜(汗)
なんと、こちらが元祖だったらしい。(--;

>今は十分過ぎる程寝たので大丈夫です〜(笑)
これならどうだ〜!?
マロンちゃん「鬼ごっこしよ〜!」(^^)
って、これでは寝られない。(^^;;;

>釣りのエサなんて使い方もあったようですからね〜(笑)
ざぶとんパン……。(^^;;; 10枚くらい買っておいても良かったかな?(^^;

>誰が片付けるんでしょうねぇ〜?(苦笑)
さあ。(^^; 店も潰れたし、おまけの枕の費用とかで赤字だから放っておく?(^^;;;

>ああっ!味皇様が空に舞っている〜!(笑)
この人も謎が多いですね。(^^;;;

>perlが訳分からないです〜!(汗)
にょ〜。(^^;;;

>アレが刺さって相打ちにならないものか・・・と
そんなギャグ漫画みたいな事を……。(^^;;;


[NO.6865]横田四郎時貞:Homepage[Sep 05 11:20:23 1999]

こんにちは〜!徹夜の反動で今の今まで寝ていた横田四郎時貞です(笑)。
・・・今、小生のページの掲示板、特大地雷が発動寸前です!
詳細はナイショ♪(笑)

お返事です〜

>[NO.6864]woodybell さん>
>忘れた頃に保険金殺人が……。(--;
「同じような事件があった」と思ったそうですね〜(汗)

>これ (◎◎) を見たら即寝てしまうかも。(^^;
今は十分過ぎる程寝たので大丈夫です〜(笑)

>悪役もグッドでしたし。(^^)
ドーラ一家とムスカ一味(と言うか軍か)は
それぞれ独特でしたからね!やっぱり良い作品ですね!

>あ、もしかしたら誰かが買って行ったかも。(^^; 飼ってるコイの餌にしようと。(^^;;;
釣りのエサなんて使い方もあったようですからね〜(笑)

>まずは瓦礫を片付けましょう。(^^;
誰が片付けるんでしょうねぇ〜?(苦笑)

>さあ、どうなんでしょうね。(^^;;;
食べた事無いので判断に苦しみます♪(泣)

>「う〜ま〜い〜ぞ〜〜!!」
ああっ!味皇様が空に舞っている〜!(笑)

>タイトルは「−」で囲まれているので、それを perl か何かで処理する!(^^)
>って、これはこれで余計に訳分からんと言われそうだ。(^^;;;
perlが訳分からないです〜!(汗)
あ、でもソースを検索/置換すれば結構早いかも!(笑)

>切符にもルビを振っといて下さい〜。(^^;
麻雀好きな人は飛び起きる事必至!!!(笑)

>嬉しくない〜〜!!(^^;;;
ダダをこねられても(笑)。

>弾かれた剣などが地面に刺さるのは「お約束」ですから。(^^;;;
アレが刺さって相打ちにならないものか・・・と
負ける度に思ってしまう、格闘ゲーム「侍魂シリーズ」です(笑)。
でも水が出たのはアレが初めてです、コナンのロケット(爆)。

さて今回はココ[NO.6864]までです!では〜!


朝食飛ばして昼食の(笑)時貞でした〜


[NO.6864]woodybell:Homepage[Sep 04 23:39:34 1999]

忘れた頃に保険金殺人が……。(--;


★>[NO.6862]はざあど さん
>神奈川県警内で集団暴行。
これでまた信頼と信用が……。(--;
懲戒免職レベルで終わらせないで、立件してちゃんと裁いた方が良いと思う。

>この1行目が多分、多くの人の感覚だろう。
そう言いながら転んでいるオバカが多数居ると。(^^;;;

>でも、これでPL法に訴えたら案外、認められそうな気もする。(^^;;;
う〜〜ん。(^^;;;

>本当はアンパン…。(^^;;;
しかも、乾いた(だっけ?)餡子だし。(^^;;;

>名前を長くするならいっそのこと「さくら駅」!(爆)
入場券を買いに来るアニメファンでごった返す可能性も!(^^;;;

>一気に涼しくなってきましたね。(^^)
ですね。(^^) 常備したチョコレートに歯応えが出て来ました。(^Q^)

>>木曜スペシャル「前人未踏のジャングルの奥地に幻の巨大生物を見た!」
>でも見つかるのは巨大生物の足跡とか排泄物とか・・・(^^;;;
それもそうですが、前人未踏なんだから何が居るのか分からない筈なのにって突っ込みも。(^^;;;

>大丈夫でしょう。真似しようと思ってもそのような場所が何処に・・・
ビルの外壁を駆け上がる事なら。(^^;;;

>NHKが9時のニュースを10時に移行し、Nステと真っ向勝負とか。
ニュース勝負。どちらに軍配が上がるか!?(^^;


★>[NO.6863]横田四郎時貞 さん
>・・・徹夜明けです、故に倒れそうなほど眠たいです
これ (◎◎) を見たら即寝てしまうかも。(^^;

>ラピュタは良かったですね〜
悪役もグッドでしたし。(^^)

>でも食べて処理する気にはならないかでしょうねぇ(苦笑)。
あ、もしかしたら誰かが買って行ったかも。(^^; 飼ってるコイの餌にしようと。(^^;;;

>跡地にはペンペン草1本生えそうにないかも(笑)。
まずは瓦礫を片付けましょう。(^^;

>それ以前に生地に練りこんで焼いたら・・・美味しいのか?(笑)
さあ、どうなんでしょうね。(^^;;;

>ぢゃあ・・・「味っ子」的って事で(笑)。
「う〜ま〜い〜ぞ〜〜!!」

>方法が分からんッす〜♪(泣)
タイトルは「−」で囲まれているので、それを perl か何かで処理する!(^^)
って、これはこれで余計に訳分からんと言われそうだ。(^^;;;

>じゃあ読み方で・・・「しんよこはま”ぺき”」と言うのは?(爆)
切符にもルビを振っといて下さい〜。(^^;

>消費税考えなくて良いんですよ〜便利じゃないですか?(笑)
嬉しくない〜〜!!(^^;;;

>しかし上手い事島に刺さりましたね、あのロケット(笑)。
弾かれた剣などが地面に刺さるのは「お約束」ですから。(^^;;;


[NO.6863]横田四郎時貞:Homepage[Sep 04 17:16:10 1999]

どうも、横田四郎時貞です〜
・・・徹夜明けです、故に倒れそうなほど眠たいです
さっきまで寝ていたのに(笑)。
そして今回痛感した事は・・・小生はモノ書きには向いていない
と言う事でした〜(爆)

お返事です〜

>Hiroshi FJT さん>
>宮崎アニメの中ではラピュタが好きですねぇ〜(^^)
>雲の広がる空の描写や、飛行石が夜空のような洞窟とか・・・
ラピュタは良かったですね〜
映画の中だけでも話、まとまってましたし。
見ていて気持ち良かったですよ♪

>でも、パズーも無茶しすぎ(^^)
素足で垂直壁登りっぽい事も・・・(笑)
どことなくコナンに似てますねぇ〜

>秦の始皇帝は民衆を人格改造していたらしい・・・
>って、本当かよ?
人格改造・・・(苦笑)
支配者の考え方の押し付けくらいはあったでしょうけれどねぇ・・・

>わーい\(^^)/
オメデトウです〜!(爆)

>[NO.6861]woodybell さん>
>それは「売れ残り」になりました。(^^;;;
でも食べて処理する気にはならないかでしょうねぇ(苦笑)。

>悪は潰え去った……。(^^;;;;;
跡地にはペンペン草1本生えそうにないかも(笑)。

>それは雑草の種〜!(^^;;;
それ以前に生地に練りこんで焼いたら・・・美味しいのか?(笑)
(逆に雑草の種の方が無難な味なような(爆))

>でも、地球の周回軌道に乗るほど大袈裟にはやらないと思う。(^^;;;
ぢゃあ・・・「味っ子」的って事で(笑)。

>そりゃ、今までが今までだったので。(^^;;;
基本的に「子供向け」だって事で(笑)。
・・・まだまだありますから、今後に期待しましょう〜♪

>事前にタイトルを削除するとか。(^^;
方法が分からんッす〜♪(泣)

>既に別物になっちゃってます〜。(^^;;;
あ・・・あれ?(汗)
じゃあ読み方で・・・「しんよこはま”ぺき”」と言うのは?(爆)

>計算がややこしくなるから却下。(^^)
消費税考えなくて良いんですよ〜便利じゃないですか?(笑)

>そこは電子工作のガイガーカウンタの出番。(^^)
・・・振り切ったら嫌ですよねぇ、さすがに(笑)。

>[NO.6862]はざあど さん>
>「一つ買うともう一つついてくる」
>#サクラがさくらでカードキャプターならなぁ・・・(^^;;;;
喜ぶ人ばかりとは・・・(笑)

>名前を長くするならいっそのこと「さくら駅」!(爆)
>#銀行のパロディです。
でも駅でやったら目的地が分からなくなりそうな(笑)。

>なるほど。それは見たいですね。
>#コナンのじいさんが亡くなられた場面はとても良かった!
・・・って確かミサイルランチャーで自爆じゃありませんでしたっけ?(爆)

>地球を脱出しようとして失敗。
しかし上手い事島に刺さりましたね、あのロケット(笑)。

>正確には麻薬ではなく、覚醒剤です。
>・・・と書くつもりでいたら、麻薬も発見されてしまいました・・・。
でしたねぇ。
う〜ん、どうなっちゃうんでしょうかね〜?

>そういえばコナンって誰と誰の子供だったんでしょう???
生き残った人達の間で生まれたんですが
その後彼とおじいさんしか生き残らなかったんですよね?

>・・・あっ、JRAを忘れてた(笑)。
嘘ォ?!(笑)

さて今回はココ[NO.6862]までです〜ではでは!


徹夜明けの頭痛で悶絶してる(爆)時貞でした〜


[NO.6862]はざあど:Homepage[Sep 04 01:38:43 1999]

神奈川県警内で集団暴行。
集団警ら隊の隊長だった巡査部長ら5人が入隊した複数の隊員に暴行を加えたそうです。
殴る蹴る、短銃を突き付けて手錠をかけて、
「新隊員の教育に行き過ぎがあった」そうです。
最近、教育の行き過ぎがブームのようです。
おまけに、処分を受けた巡査の1人も「お前の教育が悪い」などといわれて殴られたとか。
人の事は言えません。
下手をすると命に関わる職場の場合、鉄拳制裁の存在自体はいいと思うのですが、
最近はそのやり方を教育するほうが知らないでしょうか・・・。

[NO.6861]woodybellさま
>転んで骨折とかする人も多いみたいだけど、これでPL法云々で訴えたら笑うぞ。(^^;;;
この件に関する女子大生(18)のコメント。
「気をつけて歩けば転ばないよお〜。転ぶのは超バカって感じ。
普通の靴だと見下ろせないし、世間が狭くなっちゃう。
止められなあ〜い」
この1行目が多分、多くの人の感覚だろう。
2行目以降には賛同しかねるが。(^^;;;
でも、これでPL法に訴えたら案外、認められそうな気もする。(^^;;;
普通の靴より危険である事を注意したとは思えないし。

[NO.6860]Hiroshi FJTさま
>#でも、これも何者かの陰謀だと言うんだろうな〜(^^;
キバヤシを人格改造した組織、それはいったい!?(^^;;;

[NO.6859]横田四郎時貞さま
>サクラの入れ方と言い、まるっきり海外の通販番組?!(笑)
「一つ買うともう一つついてくる」
#サクラがさくらでカードキャプターならなぁ・・・(^^;;;;

[NO.6858]woodybellさま
>まつたけパン……。(^^;;;
本当はアンパン…。(^^;;;

[NO.6857]横田四郎時貞さま
>「北新横浜北」と言うのは?(爆)
名前を長くするならいっそのこと「さくら駅」!(爆)
#銀行のパロディです。

[NO.6856]woodybellさま
>遂に9月に……。(^^;
一気に涼しくなってきましたね。(^^)

[NO.6854]横田四郎時貞さま
>旧作より前となると・・・コナンのじいさんの話かな?(笑)
なるほど。それは見たいですね。
#コナンのじいさんが亡くなられた場面はとても良かった!
#ハッピーエンドにはならないということ?
地球を脱出しようとして失敗。

[NO.6853]woodybellさま
>本当だとしたら、それで良いのか東スポ編集部?(^^;;;
まあ、東スポですから(^^;;;

>真に受けていた人は実害があったかも。(^^;;;
「なんでだ〜〜〜、なんでまだみんな生きているんだ〜〜〜」
もう金を使い果たした人

>木曜スペシャル「前人未踏のジャングルの奥地に幻の巨大生物を見た!」
でも見つかるのは巨大生物の足跡とか排泄物とか・・・(^^;;;

>>すると、無茶しすぎるコナンの活躍がまた見られるんですね(^^)
>「危ないので真似しないように」ってテロップが入ったりして。(^^;;
大丈夫でしょう。真似しようと思ってもそのような場所が何処に・・・
#「名探偵」編
「危ないので犯人の真似しないように」

[NO.6852]波乗り(私達の、1999年の夏休みが終わります。)さま
>それよりも「つかめるほど胸がある女児(10)」の方が気になります(爆)。
そういう見方があったか!!!(爆)

>「大川節」というのは、例えばレイアース第一部最終回のような「愛こそ全て」的なストーリーのようです。
なるほど。ありがとうございました。
いわれてみればそんなストーリーだったような・・・

>僕も信じてません(笑)。でも人間の性格なんて、遺伝と環境でほとんど決まっちゃうようですから・・・。
最近、遺伝>環境>自己決定だということが遺伝子の研究などで明らかになってきているようですね。
昔は自己決定>環境>遺伝と言われていたものですが・・・。(私は高校の倫理の授業でこう聞いた)
古い知識は少しずつ、時に急激に実用性が無くなってゆく・・・。
GNPなんて今はもうほとんど聞きませんし。

[NO.6850]Hiroshi FJTさま
>来年になったら今度は21世紀ベビーですか?(^^)
4月9日に仕込むのじゃ〜〜〜!!!(^^)

>実際にはどうも事故が起きた後に「止めろ」と言われたらしいけど、「後少しだ」と言って続行したらしいですね。
中止するのは始める以上に困難なことだとはいえ、これはちょっと・・・

[NO.6849]横田四郎時貞さま
>安直に麻薬に手を出し過ぎですね。
正確には麻薬ではなく、覚醒剤です。
・・・と書くつもりでいたら、麻薬も発見されてしまいました・・・。

>・・・残され島に到着以後ですかね〜
そういえばコナンって誰と誰の子供だったんでしょう???

>これだけネタが出てしまっては
>被らない方が不思議なのかも知れませんね(笑)。
確かに・・・(笑)
#例えば陰謀を練るのはユダヤかフリーメーソンかイルミナティ。
・・・あっ、JRAを忘れてた(笑)。

NHKが9時のニュースを10時に移行し、Nステと真っ向勝負とか。
ニュース好きにとってはちょっときつくなりますね。


[NO.6861]woodybell:Homepage[Sep 03 23:32:31 1999]

厚底サンダルで転倒して死亡か?
転んで骨折とかする人も多いみたいだけど、これでPL法云々で訴えたら笑うぞ。(^^;;;


★>[NO.6859]横田四郎時貞 さん
>やっぱり商売敵の似顔絵パンは作らなかったのかな?(笑)
それは「売れ残り」になりました。(^^;;;

>・・・終わり方怖いし(汗)。
悪は潰え去った……。(^^;;;;;

>キャビアも入ってますよ〜!(汗)
それは雑草の種〜!(^^;;;

>サクラの入れ方と言い、まるっきり海外の通販番組?!(笑)
でも、地球の周回軌道に乗るほど大袈裟にはやらないと思う。(^^;;;

>もっと「過激」な描写を期待したとか?(笑)
そりゃ、今までが今までだったので。(^^;;;

>それは「タイトルに名前があると集計が大変!」って事です(大汗)。
確かに。(^^;;;

>何とかなりませんかねぇ〜(笑)
事前にタイトルを削除するとか。(^^;

>じゃ・・・じゃあ「新横北浜」は?(笑)。
既に別物になっちゃってます〜。(^^;;;

>ではせめて10.5円硬貨の実用化を・・・(爆)
計算がややこしくなるから却下。(^^)

>出てても一般ピープルにゃあ検出する手段もそう無いですし(爆)。
そこは電子工作のガイガーカウンタの出番。(^^)


★>[NO.6860]Hiroshi FJT さん
>今月は夜間作業三昧(^^;
あららのら。(^^;;

>その解説者に「じゃあてめーは何なのだ」といいたいですね(^^)
言うまでもなく「亡霊」です。(^^;;;

>きゃぁ〜っ!!bellさんの幽霊!!(T-T)
未だ死んでない〜!(^^;;; って、上の説で行くと既に亡霊か。(^^;;

>登山の人は2度目の遭難する前に「止めておけ」とか言われていたらしいですけどね・・・(--;
結局、再度遭難する事になって油を絞られまくりに。(--;

>警告は無視するためにあるのか?
そうです。(きっぱり) #をひをひ。(^^;;;;;

>でも、パズーも無茶しすぎ(^^)
シータかっさらいシーンは爽快です。(^^)/

>あれ(^^;;;
>え?(^^;;;;;;
>・・・(^^;;;;;;;;;;
冷や汗だらけですね。(^^;


[NO.6860]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 03 21:14:17 1999]

今月は夜間作業三昧(^^;

[NO.6852]波乗り(私達の、1999年の夏休みが終わります。) さん
>>するとわれわれは亡霊になってしまっているんですね(^^)
>そうらしいです。そんなにしてまで帳尻だけ合わせて楽しいか?とも思いますけど(笑)。
その解説者に「じゃあてめーは何なのだ」といいたいですね(^^)

>2年前に再放送で見たばかりなので僕も楽しみにしている・・・のですが、
>最近のアニメ界は「なんでもあり」なので、どうなるか不安です。それはそれで楽しみですけどね(笑)。
兎にも角にもどんな内容になるのか楽しみですね(^^)

[NO.6853]woodybell さん
>>昼間よりも夜の方が体調が良い(^^)
>同じく。(^^; 何でだろう?(^^;;;
でも夜間作業だと、夜眠くなる(^^;;

>>するとわれわれは亡霊になってしまっているんですね(^^)
>恨みはらさずおくものか〜!へ(^^へ)
きゃぁ〜っ!!bellさんの幽霊!!(T-T)

>>すると、無茶しすぎるコナンの活躍がまた見られるんですね(^^)
>「危ないので真似しないように」ってテロップが入ったりして。(^^;;
それ、有りそうですね(^^;

>>そのうち罰が当たるでしょう(^^;
>原稿が落ちるんですね。(^^;;;
MMR解散の危機らしいです(^^)
#でも、これも何者かの陰謀だと言うんだろうな〜(^^;

>これで再度遭難したら……。(--; #登山で似たようなのがあったけど。
登山の人は2度目の遭難する前に「止めておけ」とか言われていたらしいですけどね・・・(--;
警告は無視するためにあるのか?

[NO.6854]横田四郎時貞 さん
>>昼間よりも夜の方が体調が良い(^^)
>・・・だんだん某氏のような属性に?!(爆)
あせあせ(^^;

>「地平線から3歩で目の前に走ってくる」アニメですから(笑)。
>でも背景とか、演出の細かい所が良く出来ていたなぁと。
宮崎アニメの中ではラピュタが好きですねぇ〜(^^)
雲の広がる空の描写や、飛行石が夜空のような洞窟とか・・・
でも、パズーも無茶しすぎ(^^)

>>今度のマガジンで何と言ってくるのか楽しみです(笑)
>秦の始皇帝ですからねぇ・・・次は「ギルガメシュ」あたりかな?(笑)
秦の始皇帝は民衆を人格改造していたらしい・・・
って、本当かよ?

[NO.6856]woodybell さん
>>・・・だんだん某氏のような属性に?!(爆)
>深遠なる闇が呼んでいる……。(^^;;;
あれ(^^;;;

[NO.6857]横田四郎時貞 さん
>>深遠なる闇が呼んでいる……。(^^;;;
>で、目出度く「崩壊者連合」デビュー?!(汗)
え?(^^;;;;;;

[NO.6858]woodybell さん
>>で、目出度く「崩壊者連合」デビュー?!(汗)
>それって目出度い事なんでしょうか?(^^;;;
・・・(^^;;;;;;;;;;

[NO.6859]横田四郎時貞 さん
>>それって目出度い事なんでしょうか?(^^;;;
>何にしろ、デビューは目出度い!・・・と信じたい・・・(あれっ?!)
わーい\(^^)/

↑なんじゃこりゃ(^^;;;
なんだかわけわからんレスになってもうた(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.6859]横田四郎時貞:Homepage[Sep 03 10:43:40 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
やっぱり商売敵の似顔絵パンは作らなかったのかな?(笑)
・・・終わり方怖いし(汗)。

お返事です〜

>[NO.6858]woodybell さん>
>まつたけパン……。(^^;;;
キャビアも入ってますよ〜!(汗)
サクラの入れ方と言い、まるっきり海外の通販番組?!(笑)

>思っていたよりは普通の話でしたね。(^^;
もっと「過激」な描写を期待したとか?(笑)
最後のオチがほのぼのしてましたからね〜♪

>いや、そんな事は無いです。(^^;
>必ず同じハンドルなら自動化も出来ますけどね。(^^;;;
・・・最近気付いた大きな弱点が・・・
それは「タイトルに名前があると集計が大変!」って事です(大汗)。
何とかなりませんかねぇ〜(笑)

>それって目出度い事なんでしょうか?(^^;;;
何にしろ、デビューは目出度い!・・・と信じたい・・・(あれっ?!)

>何がなんだか訳分からんくなるよ〜!(^^;
じゃ・・・じゃあ「新横北浜」は?(笑)。

>何ですと〜!?(^^;
ではせめて10.5円硬貨の実用化を・・・(爆)

>実際のところはどうなんでしょうかね。(^^;
大丈夫じゃないかなぁ〜、自信無いですけど(笑)。
出てても一般ピープルにゃあ検出する手段もそう無いですし(爆)。

>「命より大事な○○」って言うくらいですから。(^^;;;
まさにマニアの鏡?!(笑)
・・・って折角集めても眺める本人が以下略では(苦笑)。

>似たような物です。(^^;;;
も・・・「物」ぉ?!(大汗)ぎゃーッ!!!

さて今回はココ[NO.6858]までです〜それでは!


時貞でした〜!


[NO.6858]woodybell:Homepage[Sep 02 23:29:11 1999]

まつたけパン……。(^^;;;


★>[NO.6857]横田四郎時貞 さん
>今日のキョロちゃんはどうでしょうね?(笑)
思っていたよりは普通の話でしたね。(^^;

>やっぱりワードの検索/置換でやるのは賢く無い?(笑)
いや、そんな事は無いです。(^^;
必ず同じハンドルなら自動化も出来ますけどね。(^^;;;

>で、目出度く「崩壊者連合」デビュー?!(汗)
それって目出度い事なんでしょうか?(^^;;;

>「北新横浜北」と言うのは?(爆)
何がなんだか訳分からんくなるよ〜!(^^;

>ワガママな人だ(笑)。
何ですと〜!?(^^;

>宇宙空間に出るくらいなら然程大きな放射能は帯びないでしょう・・・恐らく(笑)。
実際のところはどうなんでしょうかね。(^^;

>ま、マニアなら関係無いでしょう(爆)。
「命より大事な○○」って言うくらいですから。(^^;;;

>それじゃ穴が開くのは「腹」ですよぅ!(爆)
似たような物です。(^^;;;


[NO.6857]横田四郎時貞:Homepage[Sep 02 09:19:44 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は午後出なんで、のんびりしております〜(笑)
ただ暑いのは嫌ですよねぇ、仕方無いんですけど(爆)。

お返事〜!

>[NO.6856]woodybell さん>
>遂に9月に……。(^^;
恐怖の大王はとうとう降らず終い〜
今日のキョロちゃんはどうでしょうね?(笑)

>自動でカウント出来るならパソコンに任せちゃえば良いんですけどね。(^^;
やっぱりワードの検索/置換でやるのは賢く無い?(笑)

>深遠なる闇が呼んでいる……。(^^;;;
で、目出度く「崩壊者連合」デビュー?!(汗)

>えらいこっちゃ〜!(^^;
どっちでも大丈夫なように
「北新横浜北」と言うのは?(爆)

>もちろんです。(^^)
なら問題無いっすね♪(笑)

>なおさら嫌です。(^^;;;
ワガママな人だ(笑)。

>「多分」ですか。(^^;;; マニアにしてみれば、見えない放射線よりも目に見えるブツでしょうか?(^^;
宇宙空間に出るくらいなら然程大きな放射能は帯びないでしょう・・・恐らく(笑)。
でも耐熱パネルも発射時に「剥がれ落ちたヤツ」ですからねぇ〜(汗)
ま、マニアなら関係無いでしょう(爆)。

>この際だから、当時のバージョンで再放送を!(^^)
して欲しいですよね〜♪
またコナンの活躍が見たいですね!

>エイリアンが飛び出して来る!?(^^;;;
それじゃ穴が開くのは「腹」ですよぅ!(爆)

さて今回はここ[NO.6856]まで!ではでは〜


projectUSGの参加者募集中の時貞でした〜


[NO.6856]woodybell:Homepage[Sep 02 00:04:48 1999]

遂に9月に……。(^^;


★>[NO.6854]横田四郎時貞 さん
>投稿者数のカウントは夜やるものじゃ無いですね〜
自動でカウント出来るならパソコンに任せちゃえば良いんですけどね。(^^;

>・・・だんだん某氏のような属性に?!(爆)
深遠なる闇が呼んでいる……。(^^;;;

>駅員が間違えたりして(笑)。
えらいこっちゃ〜!(^^;

>別に全作品薬物利用で作った訳ではないでしょうに・・・
こう同じ所で起きちゃうとね〜。(^^;

>「可愛いッ♪」って思うのは変態じゃないでしょう?(笑)
もちろんです。(^^)

>じゃあ・・・消費税を意識して「1050円札」は?(笑)
なおさら嫌です。(^^;;;

>健康を害するほど強力なのは出てませんよ〜・・・多分(汗)。
「多分」ですか。(^^;;; マニアにしてみれば、見えない放射線よりも目に見えるブツでしょうか?(^^;

>小生と同様、再放送と混ざっちゃっているんでしょうね(苦笑)。
この際だから、当時のバージョンで再放送を!(^^)

>胃に穴があくかもと心配な(爆)時貞でした〜
エイリアンが飛び出して来る!?(^^;;;


★>[NO.6855]ぶーたろー: さん
>こんにちは〜。
ども〜。(^^)

>もし本当なら(^^;;契約されているプロバイダのPerlのパスを教えて下さい。
使いたいCGIを指定してくれれば、その辺りの微調整はこちらでしますよ。(^^)

>今度描くCGは優先的にカネアさまっと・・。(^^)
わ〜い!(*^^*)


[NO.6855]ぶーたろー:Homepage[Sep 01 15:13:55 1999]

こんにちは〜。

>CGIを設置できるサーバと契約していますので場所の提供は出来ます。(^^)
もし本当なら(^^;;契約されているプロバイダのPerlのパスを教えて下さい。

今度描くCGは優先的にカネアさまっと・・。(^^)


[NO.6854]横田四郎時貞:Homepage[Sep 01 09:12:51 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
いやぁ寝不足です、更新作業に手間取ってしまって(苦笑)。
投稿者数のカウントは夜やるものじゃ無いですね〜

お返事です!

>[NO.6850]Hiroshi FJT さん>
>昼間よりも夜の方が体調が良い(^^)
・・・だんだん某氏のような属性に?!(爆)

>迫力あって楽しいです(^^)
「地平線から3歩で目の前に走ってくる」アニメですから(笑)。
でも背景とか、演出の細かい所が良く出来ていたなぁと。

>今度のマガジンで何と言ってくるのか楽しみです(笑)
秦の始皇帝ですからねぇ・・・次は「ギルガメシュ」あたりかな?(笑)

>[NO.6851]川崎宏之 さん>
># あちこちでコナンネタの展開ですねっ。(^^)
素晴らしい事です!
・・・そう言えば肝心な小生の所では展開してませんねぇ(笑)。

>歌の前のナレーションとともにギガント飛びまくってましたけど。(^^;
>「西暦2008年7月、人類は絶滅の危機に直面していた。」ってセリフ、記憶にありませんか? (^^)
・・・検索中・・・
あ、記憶無いですね、どうしても再放送の印象が強いからなのかな?
やっぱりビデオ借りようかな?(笑)

>[NO.6852]波乗り(私達の、1999年の夏休みが終わります。) さん>
>で、「新横浜北」駅の新たな駅名は・・・「北新横浜」駅です・・・。
駅員が間違えたりして(笑)。

>「きれいな水爆」なんてのも紹介されてましたが、そういう考え自体が間違ってるような・・・。
爆縮技術の話ですよね、これって。
兵器としてではなく、平和利用出来れば良いのですがね・・・
しかし高高度核実験映像の「世界の終わり」と言う表現が印象的でした。

>某所の情報によると、前シリーズよりも前の話、つまり「エピソード1」だとか。#本当かは知りません。
旧作より前となると・・・コナンのじいさんの話かな?(笑)

>僕も信じてません(笑)。でも人間の性格なんて、遺伝と環境でほとんど決まっちゃうようですから・・・。
結構遺伝子や環境の作用も大きいようですね〜
・・・ですがやっぱり自分の意思で選んだと信じたい(笑)。

>[NO.6853]woodybell さん>
>CDの出荷停止なんていう騒ぎにまでなってしまいましたしね。
これは・・・やり過ぎなような。
別に全作品薬物利用で作った訳ではないでしょうに・・・
(気持ちはわかるんですけどね)

>あ、マロンちゃんだ!(=^^=)
「可愛いッ♪」って思うのは変態じゃないでしょう?(笑)

>そんなんヤダ〜!(^^;;;
じゃあ・・・消費税を意識して「1050円札」は?(笑)

>自分の国には落ちない予定です。(^^;;;;;
「太平洋(大西洋)上のどっか」って感じなのでしょうか?(大汗)
・・・落下地点が予想出来ているならツアーが組めそうですね〜
これが「恐怖の大王」?!

>放射能の影響って無いんでしょうか?(^^;
健康を害するほど強力なのは出てませんよ〜・・・多分(汗)。

>むむむ……。(^^; 記憶がアヤフヤだ〜。(^^;;;
小生と同様、再放送と混ざっちゃっているんでしょうね(苦笑)。

>だめ〜?(^^;
いえ、許す!!!(爆)

さて今回はココ[NO.6853]までです〜!ではまた。


胃に穴があくかもと心配な(爆)時貞でした〜


[NO.6853]woodybell:Homepage[Aug 31 23:32:03 1999]

「電子メールにハッカー」だなんて見出しだから何が起きたのかと思ったら
マイクロソフトの無料メールサービス「ホットメール」に不正なアクセスが遭ったのね。(^^;


★>[NO.6848]はざあど さん
>なぜ札幌にいたんだ?
夏休みで遊びに行ってたとか?(^^;

>直前まで行かないとちょっと分からないと思います。
後は予定通りに2000年になって直ぐに生まれて来るかですね。(^^;;

>聞いた話によると最高裁判決で東スポの記事は何を書いても名誉毀損に当たらないとか。
本当だとしたら、それで良いのか東スポ編集部?(^^;;;

>ただ、大予言の警告を無視しても実害はありませんでしたね。
真に受けていた人は実害があったかも。(^^;;;

>ジャニーズの忍者もあれだけの動きが出来ればもっと人気が出たかも???(^^;;;;;;;;
忍者村からお誘いが来ます。(^^;;;

>#核戦争ゲームなどというカードゲームをプレイしている人を見ました。
何処のメーカーじゃ? そんな物を作ったのは。(^^;
某博物館で売られてたピアスみたいに抗議されるぞ。

>ということは常に高温にしておけば計算を間違えない?
常に、というのは拙いかも。(^^;;; 部品が故障してしまって修理代が大変ですし。

>もちろん川口浩探検隊・・・ではない・・・(^^;;;;
木曜スペシャル「前人未踏のジャングルの奥地に幻の巨大生物を見た!」

>アリカにいったいどんな前科がアリカ?(笑)
こんな駄洒落はありか〜!?(^^;;;


★>[NO.6849]横田四郎時貞 さん
>休みは実質終わってしまった〜!(泣)
あららのら。(^^;;

>有名である以上、世間に与える影響を考えて欲しいですねぇ。
CDの出荷停止なんていう騒ぎにまでなってしまいましたしね。

>変態が多いってのが引っかかりますね〜(笑)
あ、マロンちゃんだ!(=^^=)

>・・・120円硬貨とか、結構便利そうですけどね(笑)。
そんなんヤダ〜!(^^;;;

>ちゃんと軌道から落下地点予測は出来ているのでしょうか?(汗)
自分の国には落ちない予定です。(^^;;;;;

>でもホラ、記念品にはなるじゃないですか〜(笑)
>(スペースシャトルの耐熱パネルよろしく)
放射能の影響って無いんでしょうか?(^^;

>それとも第1話の世界大戦の所ですか?
むむむ……。(^^; 記憶がアヤフヤだ〜。(^^;;;

>>あ、それポンね。(^^)/□
>麻雀違う〜!!!(笑)
だめ〜?(^^;


★>[NO.6850]Hiroshi FJT さん
>昼間よりも夜の方が体調が良い(^^)
同じく。(^^; 何でだろう?(^^;;;

>するとわれわれは亡霊になってしまっているんですね(^^)
恨みはらさずおくものか〜!へ(^^へ)

>すると、無茶しすぎるコナンの活躍がまた見られるんですね(^^)
「危ないので真似しないように」ってテロップが入ったりして。(^^;;

>来年になったら今度は21世紀ベビーですか?(^^)
そそそ。(^^)

>そのうち罰が当たるでしょう(^^;
原稿が落ちるんですね。(^^;;;

>実際にはどうも事故が起きた後に「止めろ」と言われたらしいけど、「後少しだ」と言って続行したらしいですね。
>それはそれでかなりの問題ですね(--;
海で沖に流されて、レスキューに助けられた後に再び海に入っていくような物ですね。
これで再度遭難したら……。(--; #登山で似たようなのがあったけど。

>まぁ、今度のマガジンでの内容しだいですね(^^;
「作者急病の為・・・」


★>[NO.6851]川崎宏之 さん
>まあほとんどのかたは掛け間違いは起こらないような使いかたをしてるのでしょうけど。(^^;
受話器を上げ、発信音を確認してからダイヤルするとか、
ディスプレイ付きならあらかじめ番号を打ってから外線ボタンを押すとかですね。
間違い電話で困るのはFAXの番号登録間違いですね。(^^;;;
相手もFAXなら分かるけど、そうじゃないとリダイヤルして以下略。(^^;

>歌の前のナレーションとともにギガント飛びまくってましたけど。(^^;
そそそ。そこの場面です〜。(^^)
はじめて見た時は違うチャンネルを出したかと確認してしまった覚えがありますから。(^^;

>「西暦2008年7月、人類は絶滅の危機に直面していた。」ってセリフ、記憶にありませんか? (^^)
9年遅れの恐怖の大王……。(^^;;;;;


★>[NO.6852]波乗り(私達の、1999年の夏休みが終わります。) さん
>で、「新横浜北」駅の新たな駅名は・・・「北新横浜」駅です・・・。
う〜〜〜ん……。(^^;;;

>果たして誤下車客は減るのでしょうか。もしかして増えたりとか(笑)。
効果のほどや如何に!? って感じで、1年後の統計発表が楽しみです。(^^;;;

>「きれいな水爆」なんてのも紹介されてましたが、そういう考え自体が間違ってるような・・・。
(殺人)兵器にきれいも汚いも無いです。(--;

>あの人は起訴見送りの方向らしい・・・という報道がありましたが、これは誤報だそうです。
と言う事は……起訴される可能性の方が高いという訳ですな。(^^;

>それよりも「つかめるほど胸がある女児(10)」の方が気になります(爆)。
そ、それを言ったら……。(^^;;; #最近の子は成長が良いらしいから。(=^^=)

>某所の情報によると、前シリーズよりも前の話、つまり「エピソード1」だとか。#本当かは知りません。
となると、戦争真っ最中なのかなぁ?(^^;

>次の夏は、もう2000年代です。・・・まあ、歳を一つとる以外は何も変わりゃしませんが。
昭和が平成になったのよりも変わりは感じられませんね。(^^;


[NO.6852]波乗り(私達の、1999年の夏休みが終わります。)[Aug 31 18:54:21 1999]

一昨日、横浜市営地下鉄の戸塚−湘南台間の開通に合わせて「新横浜北」駅の駅名が改称されました。
この駅は、「新横浜」駅と間違えて降りる人が年間1万人(統計学的手法により推定)もいるという
いわくつきの駅で、当然ながら改善が求められていたものです。
で、「新横浜北」駅の新たな駅名は・・・「北新横浜」駅です・・・。
果たして誤下車客は減るのでしょうか。もしかして増えたりとか(笑)。

>[NO.6847]woodybellさん
>核実験禁止と言っておきながら「臨界前だから当てはまらない」だとか
この辺は同シリーズの前の回で取り上げてましたね。#今晩再放送があります。
「きれいな水爆」なんてのも紹介されてましたが、そういう考え自体が間違ってるような・・・。

>心理学といえば……留学ネタのあの人はどうなったかな?(^^;;
あの人は起訴見送りの方向らしい・・・という報道がありましたが、これは誤報だそうです。

>[NO.6848]はざあどさん
>札幌市の紀伊国屋で女児(10)の胸をつかんだ千葉大生(23)を逮捕したそうです。
>なぜ札幌にいたんだ?
それよりも「つかめるほど胸がある女児(10)」の方が気になります(爆)。

>聞いた話によると最高裁判決で東スポの記事は何を書いても名誉毀損に当たらないとか。
最高裁かは知りませんが、そういう判決が実際に出たそうです。

>経験の浅い私は「大川節」がいかなる物か分からないので判断しかねますが、
「大川節」というのは、例えばレイアース第一部最終回のような「愛こそ全て」的なストーリーのようです。
ただ大人向けならともかく、子供向けとしては辛気臭くなっちゃうんじゃないかという気もします。

>[NO.6849]横田四郎時貞さん
>しかしどんな話になるのでしょうかね?
某所の情報によると、前シリーズよりも前の話、つまり「エピソード1」だとか。#本当かは知りません。

>書き方がまずかったですね、反省。
結局は重視する点の違い、つまり「消費者は企業に甘えてはいけない」という点を重視するのか、
それとも僕のように「企業は消費者に甘えてはいけない」という点を重視するのかの違いだけで、
それ以外の点については違いはないように見受けられます。
僕だって「消費者は企業の言う事を聞いていればいい」なんて思いませんし。

>まぁ責める事はしませんよ、使う時もありますから(笑)。
ああよかった。やさしくしてね(笑)。
ちなみに、黄色の電車(中央線各駅停車)の朝ラッシュ時の上り1時間(中野−新宿)の輸送人員は
約4万5千人だそうです。(千葉方面は手元にデータが無いので分かりませんが)
要するに近く(杉並区とか)の人が黄色に乗ってくれればオレンジに負担が掛からないのです。

>これは信じられませんね〜
僕も信じてません(笑)。でも人間の性格なんて、遺伝と環境でほとんど決まっちゃうようですから・・・。

>[NO.6850]Hiroshi FJTさん
>するとわれわれは亡霊になってしまっているんですね(^^)
そうらしいです。そんなにしてまで帳尻だけ合わせて楽しいか?とも思いますけど(笑)。

>すると、無茶しすぎるコナンの活躍がまた見られるんですね(^^)
2年前に再放送で見たばかりなので僕も楽しみにしている・・・のですが、
最近のアニメ界は「なんでもあり」なので、どうなるか不安です。それはそれで楽しみですけどね(笑)。

今年で最後の1000年代の夏も、いよいよ今日で終わりです。
次の夏は、もう2000年代です。・・・まあ、歳を一つとる以外は何も変わりゃしませんが。


[NO.6851]川崎宏之[Aug 31 18:11:34 1999]

[NO.6848]はざあどさん:
>>間違い電話で起こされてしまいましたよ〜午前3時に(爆)。
>そんな時間に電話をかけるなんてなんて非常識な・・・
そういった時間に電話を使ってるかたって多そうですけどね、最近は。(^^;
まあほとんどのかたは掛け間違いは起こらないような使いかたをしてるのでしょうけど。(^^;

[NO.6849]横田四郎時貞さん:
# あちこちでコナンネタの展開ですねっ。(^^)

>OPって歌のですか?コナンとラナの2ショットしか覚えてませんが・・・
歌の前のナレーションとともにギガント飛びまくってましたけど。(^^;
「西暦2008年7月、人類は絶滅の危機に直面していた。」ってセリフ、記憶にありませんか? (^^)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ