インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6876 から 6900 まで

[NO.6900]woodybell:Homepage[Sep 14 22:42:20 1999]

1千万のはずが、たったの2万円!?(^^;
強盗に渡した見せ金の話です。(^^;;;


★>[NO.6899]横田四郎時貞 さん
>・・・小康状態です、レポートに関してだけですが(苦笑)。
という事は、他のは大荒れ……。(^^;;;

>YAT的だからと言う部分が何ともはや〜(苦笑)
実に見事なハーモニーを。(^^)

>容器のふた開けると光が迸りますからねぇ〜(笑)
思わず拝んでしまいそうです。(^^; 「ありがたや〜、ありがたや〜」って。

>世界各国に派遣されて・・・うひゃぁあ〜!!!(爆)
「既に君のすぐ近くにも居るのです……」なんてナレーションが〜!(^^;

>他の会社も真似ませんでしたしねぇ〜
人気が無いから真似なかったという事か?(^^;

>しかしシミュレーションの証明とは言え、恐ろしい実験をいとも簡単に・・・(汗)
成功すれば英雄になるかも知れませんからねぇ。(--;

>「かえるの歌」の輪唱のように口々に「世界は滅ぶ!」とか言い出したりして・・・(爆)
それは嫌すぎます〜。(^^; 壊れたレコードとして処分してしまおう。(^^;

>座布団は持って行きませんが減点な上に1回休みです(笑)。
が〜〜〜ん!!!(T_T)

>問題が残ったまま安定されるのも困りますねェ(苦笑)。
目に付き易くなりますから残る事は無いかも知れません。(^^;

>でも酸素出してくれるから、「通常のキバヤシ」に比べれば
そうかも知れませんが、喜んで良いのか考えてしまう……。(^^;;;

>230MBで3万程度でしたっけ?
買ってしまおう!(^^)


[NO.6898]woodybell:Homepage[Sep 13 21:20:39 1999]

★>[NO.6895]横田四郎時貞 さん
>しかし課題って集中する時は何でこんなにも・・・?
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>やはり業界紙の中では唯一ですから。
早い者勝ちって感じですね。(^^;

>しかし効果が予想以上に持続しなかったって言うのが
なかなか計算通りには行かないものです。(^^;

>ずらぁあ〜っとキバヤシが並んでる姿が・・・(汗)
そして、一斉に振り返る!(^^;;;

>・・・根本的な解決になってないような(笑)。
座布団を持って行かれなかったようなので怪傑です。(^^;;; #って、字が違う。(^^;

>貰う専門です(笑)。
あれ? ヤマモトばっかりで貰えなかったのでは?(^^;;;

>崩れないように・・・ですか(苦笑)。大丈夫かなァ〜?(爆)
じゃあ、床に平積みしておきますか?(^^;

>キバヤシが光合成してたら・・・それはそれで新しい人類かも?(爆)
緑色したキバヤシがずらぁあ〜っと並んでいて、一斉に振り返るんですね。(^^;;;

>MOが欲しい!(渇望!)
だいぶ安くなってきましたよね〜。(^^;


★>[NO.6896]Hiroshi FJT さん
>予定どうりトラブル(T-T)
ノ〜〜〜!!!(^^;;;

>昨夜も職場でニュース見ていたら更に増えていましたねぇ〜
そろそろ飽きてきました。(^^;

>休憩しているすきに・・・(^^)
ウサギとカメだ〜!(^^; あ、大丈夫だ。追い越して行っちゃうから。(^^)

>歌そのものには罪はないですからね。
まあ、それはそうです。

>わーい\(^^)/
この際だから踊ってしまいましょう。へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>娘だけでも助けたかったとか言っていたらしいけど、
いつぞやの事件みたいに芸者として売り払うのでは思ってしまいました。(^^;;;

>一部の警察の皮をかぶった犯罪者のためにまじめにやっている人もその一部に見られかねないですから・・・
そうなんですよね。(^^; で、それは大抵の場合に現場にしわ寄せされる……。

>ひぃ〜(T-T)
それこそ悪夢じゃ〜。(^^;;;


[NO.6897]woodybell:Homepage[Sep 13 00:08:18 1999]

何か溜り始めてしまったぞ〜。(^^;;;


★>[NO.6890]はざあど さん
>毎度おなじみ神奈川県警の幹部に対する処分が軽すぎるとして700本の抗議電話。
後から後から出て来ているので、まだまだ増えると思います。(^^;

>この場合、むしろクローンのほうがよさそうだ。だってキバヤシ、変な事ばっかりいうんだもん。(^^;;;
クローンにしたらマトモな事しか言わなくなるかも。(^^;
見た目が同じだけで性格や考え方のコピーまで出来る訳では無いので。

>よく分からない・・・どういう人なのだろう???(^^;;;
そういう意味不明なコメントを流すマスコミも良く分かりません。(^^;

>こ、これは凄い・・・王位が外部に流出するのか???(^^;;;
思わぬところに伏兵が居たって感じです。(^^;

>なるほど、そうやって値切れば良いのか・・・(^^;;;;;;
しかし、イキナリ半額にしろは凄すぎる……。(^^;;;


★>[NO.6891]&[NO.6892]波乗り さん
>今度は何かと思ったら「天使になるもんっ!」だそうです。
そのうち、サイバスターとかエデンズボゥイとかゴクドーくんが登場するのではと楽しみにしてます。(^^)
#テレビ愛知で放映しているから見られるけど、電波状態が悪いので。(^^;

>ここだけ読むと「作業って、麻雀のこと?」とか思ったりしますが(笑)、
同じ事を思った人が此処にも……。(^^;;;

>どうせなら東ティモール(おお、一発変換!・・・当たり前か)問題でも気にしてもらいたいものですが。
これも長引いてますよね〜。(--; まったく、住民投票の意味は何だったのか?

>で、旧経営陣が「特別背任」で有罪、と。もうパターンが決まりきってますね。
小さい会社だと単に倒産で終わりますが、大きな会社だとこのパターンの多い事。(--;

>それで、「タイガ」というのはもしかして「大河」なんじゃないかな、とか思ったりして(笑)。
って、ドラマか〜い!?(^^;;; #大河ドラマの事ね。

>ちなみに他のJRは通常通りだそうです。
ごたつきそうな時にダイヤ変更というごたつく事をやらない方が良いという考え方ですね。

>そうですが、厳密には「予讃本線」ではなく「予讃線」です。(細かいよ)
にょ?(^^;;; そのままカット&ペーストしたので以下略〜。(^^;;;;;

>はっきり言ってネームバリューにすがっているようにしか見えないのですが、
下手をすれば前作を貶めてしまう事にも……。

>何と言うか、懐かしの「マーフィーの法則」そのまんまです。
ほんと懐かしい名前が出て来ましたね〜。(^^;

>彼らが大好きな「プリオン」から「電波」が伝染るので問題大有りです(笑)。
表示だけでは駄目なのか〜〜!!(^^;;;

>とするとやっぱり「コレクターユイR」(Rって何だ?Revenge?それともRabbit?←なんでだ)とか、
ウサ耳スーツが出て来るからラビットのRでも問題ありません。(^^)

>たまには「あいつはいつかやると思ってたんですよ」とかいうのがあってもいいと思うのですが。
どうせ顔を隠して声も変えているんだから、思っている事を言ってしまった方が……。(^^;;;


★>[NO.6894]ふくんちょ さん
>せっかくこの間、落とした財布を見つけてもらったのに・・・。
あららのら。(^^;

>#中身は現金ウン万円ほか、キャッシュカード・クレジットカードが多数。
ウンですか〜。(^Q^) たっぷりと持ってる人だったんですね〜。(^^;

> 地獄の全話一括納入制度が復活していたりして。(^^;)
放送前に全部チェックしてしまえば土壇場での大慌ても無くなりますからね。(^^;

> 鬼のような取り立て?(^^;)
いえ、払って貰えないんです。(^^;;;

> いえ、印刷物に載っているのだから、ベルさん達はもう御存知なのかもしれない、と。(^^;)
その印刷物自体を買っていない(立ち読みもしていない)という事もあります。(^^;
私はアニメ情報誌は買っていませんし、立ち読みも殆どしませんから。


[NO.6896]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 12 19:00:05 1999]

昨夜から今朝にかけて夜間作業。
予定どうりトラブル(T-T)

[NO.6878]woodybell さん
>>昨夜も夜間作業でしたが、不気味なぐらい順調に作業が進んでしまって驚いていたりする(^^)
>そ、そんなYATらしからぬ展開では駄目だ〜〜!!(^^;;;
その分早朝にトラブりました(T-T)
眠いよぉ〜

>>それにしても、ニュースを見るたびに不祥事の数が増えているような気がする(--;
>まるで芋づる式に埋もれていた物が明るみに出て来ちゃって。(^^;;
昨夜も職場でニュース見ていたら更に増えていましたねぇ〜
こうなったらトコトン毒を吐き出さないと立ち直れそうもないですな(--;

>>私が寝てどうする(爆)
>ふっふっふ。距離を相当稼いだぞ。(^^) ちょっと休憩〜。(=^^=)/@(^^)
休憩しているすきに・・・(^^)

>>なんか、CDの回収反対の署名をしているらしいと言うのをどこかで聞いたことがありましたね。
>ジャニーズJr. の飲酒発覚の時もそんな事がありましたが「裏切られた」って気持ちは無いんでしょうかねぇ。
>ファンだから庇いたいという気持ちは分かりますけど……。
Yahoo!のニュース見てたら、売り上げがアップしていたそうです。
歌そのものには罪はないですからね。

[NO.6879]横田四郎時貞 さん
>>普段は1分あたり2〜3回、多くても5〜6回ぐらいなんですけどね(^^;
>ペキペキペキッ!と良い音出てましたからねぇ(汗)。
実際のところどこまでが安全なのか良く分からないんですけどね(^^;
まあ、あれだけなってれば近づかないほうが安全でしょう(^^;

>>料理にヤバイ物が混じっているんじゃないのか(爆)
>いえいえ、「気合」が入っているんですよ〜(笑)
たしかにアニメ版の料理の仕方は尋常じゃないですもんね。気合が乗り移るわけだ(^^)

>犯罪と音楽活動は別と考えると言う事でしょうね。
>あとは・・・人格をどうするかですね。
歌には罪は無いと思うんですけどね。
もちろんつまらない歌だったらファンもそっぽを向くでしょうし。

[NO.6884]私だ。 さん
>ほら、皆も一緒に喜んで!
わーい\(^^)/

>最近の犯罪は、自己中心的な理由ばかりで腹が立つ。
えてして犯罪者とは自己中心でしか物を考えられない連中ですからね。
そういえば例の保険金殺人の話し。
娘だけでも助けたかったとか言っていたらしいけど、じゃあ次男(でしたっけ?)はどうなっても良かったのかと突っ込みたくなりました(--;

[NO.6890]はざあど さん
>毎度おなじみ神奈川県警の幹部に対する処分が軽すぎるとして700本の抗議電話。
>相当な本数だがまだサッチーの10分の1にも及んでいないと考えると
>腑に落ちない・・・
世の中、そんなもんですよね。
どうでもいい事に力注いで、真に問題にすべきことには見向きもしないとか・・・
サッチー騒動で騒いでいるのは偽善者ばかりだと思いますよ。

[NO.6891]波乗り さん
>>ちなみに私は2勝1敗です。
>ここだけ読むと「作業って、麻雀のこと?」とか思ったりしますが(笑)、そんな事無いですよね。
麻雀だったらどんなに楽しい事か・・・って、麻雀のルール知らねーや(笑)
まあ、作業か成功したかトラブったかですね。

>ともあれ、ご苦労様です。
アリガトです(^^)/

>なにしろ宮さんの愛弟子ですからね。
ナウシカの巨神兵のシーンは有名ですね(^^)

[NO.6893]woodybell さん
>後から後から出て来る出て来る。(^^;;;
>これじゃ交通取り締まりの現場で嫌味も言われるよな〜。(^^;
ここまでくると、まじめに働いている方が可哀相でなりません(T-T)
一部の警察の皮をかぶった犯罪者のためにまじめにやっている人もその一部に見られかねないですから・・・

[NO.6895]横田四郎時貞 さん
>>・・・そりゃ悪夢だわ(爆)。
>ずらぁあ〜っとキバヤシが並んでる姿が・・・(汗)
そしてそれぞれが口々に人類は狙われているとか支配されてしまうとか滅んでしまうとか言い出したりして・・・
ひぃ〜(T-T)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6895]横田四郎時貞:Homepage[Sep 12 10:59:03 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
・・・あと1つまでこぎ付けました、レポート(苦笑)。
お陰ですっかりズタボロな精神状態〜!(爆)

しかし課題って集中する時は何でこんなにも・・・?

お返事です!

>[NO.6890]はざあど さん>
>需要があるならその内に供給もあるでしょう。
そうだと良いんですがね・・・
やはり業界紙の中では唯一ですから。

>人間技は何一つありませんからね・・・(^^;;;
人間技だけだと地味過ぎてつまりませんからね〜(笑)
3D格闘ならまだしも2Dとなると・・・派手な演出は必須です♪

>[NO.6891]波乗り さん>
>はっきり言ってネームバリューにすがっているようにしか見えないのですが、
>かけらほどでもプライドというものを持っているのでしょうか>日本アニメーション。
副題が「未来少年コナン」ならまだしも
ダイレクトに・・・ですしねぇ。
ネームバリュー、ちょっと時間が経ちすぎているような気も(苦笑)。
(最後にちょこっと子供のコナンが出て終わりだったりして〜(爆))

>合ってます。と言うか、知っててくれて嬉しいです(笑)。
おお、良かった〜!勘違いしてなくて(笑)。

>言い換えると、いかにゲーセンがヤバイ状況に置かれているかを如実に表しているとも言えますが。
新声社の売れてる雑誌がメストしかなかったからではありませんでしたっけ?

>でも、債務を少しでも減らすために「在庫処分セール」とかやる可能性はあります。
でしょうねぇ〜・・・
でも買いには・・・行かないかな?近くに無いし(苦笑)。

>まあ、それ以上繰り返されなかったのがせめてもの救いでしょうね。
実験は一応成功したからですね。
しかし効果が予想以上に持続しなかったって言うのが
何とも言えず物理屋の実験ですよねぇ(汗)。

>編集者が9月3日までにみんな辞めてしまったようなので、その意志は無いのかも知れません。
う〜ん、ではこれでは復活は無いようですね・・・
非常に残念です〜(泣)

>しかし、1年後に編集者が総入れ替えされ、その翌年に再び潰れました(笑)。
スタッフが入れ替わって、方針が変わってしまうと
意味が無くなってしまう場合もありますからね・・・

>・・・そりゃ悪夢だわ(爆)。
ずらぁあ〜っとキバヤシが並んでる姿が・・・(汗)

>[NO.6893]woodybell さん>
>テレポートして逃げるんだ〜!(^^;
・・・根本的な解決になってないような(笑)。

>おおう! ニコニコ会計なんですね。(^^) 払うのは。(^^; 貰うのは……。(^^;;;;;
貰う専門です(笑)。

>崩れて来ないように積み上げておいて下さいね。(^^;
崩れないように・・・ですか(苦笑)。大丈夫かなァ〜?(爆)

>それ以前に放射線の影響は大丈夫なのか!?(^^;
放射能ですか?
大気に衝突するので多分途中で止まると思います。
宇宙線だって地表に届くのは稀ですからね、同じような感じだと思います。

>じゃあ、遺伝子組み替え植物だったのか〜!?(^^;;;
キバヤシが光合成してたら・・・それはそれで新しい人類かも?(爆)

>駄目だったら……いや〜ん!(T_T)
・・・真っ赤なトマトに<以下削除>(爆)

>おお! なるほど〜。(^^; 肩に掛ける部分が耳になるという訳ですね。(^^;;
そうです(笑)。
・・・まだ残暑が続きそうなので
背負う日々が続きそうです、暑いの辛い〜!(苦笑)

>ファイトでし〜。(^^;
・・・あと1つ!!!ただし4ページ(泣)。

さて今回はココ[NO.6894]までです!ではまた〜


MOが欲しい!(渇望!)時貞でした〜


[NO.6894]ふくんちょ:Homepage[Sep 12 00:58:22 1999]

Re:#6893 woodybellさま>

>これじゃ交通取り締まりの現場で嫌味も言われるよな〜。(^^;

 交番のお巡りさんたちが可哀想です。
せっかくこの間、落とした財布を見つけてもらったのに・・・。

#何の因果か、その数日後に今度は人さまの財布を拾ってしまいました。
#中身は現金ウン万円ほか、キャッシュカード・クレジットカードが多数。
#も、もちろん届けましたよ。(^^;;;;;

>無茶して酷い作りだったりしたら嬉しさ半減になっちゃうんですけどね。(^^;

 地獄の全話一括納入制度が復活していたりして。(^^;)

>おおう! ニコニコ会計なんですね。(^^) 払うのは。(^^; 貰うのは……。(^^;;;;;

 鬼のような取り立て?(^^;)

Re:#6892,6891 波乗りさま>

>こっちは5分くらいだめでした。しかも今日からOP&EDが新しくなるっていうのに!

 今日(11日)の放送では、まだ変わっていませんでした。
多分次回からじゃないでしょうか。
 それにしても、予告編からして、次回からは雰囲気ががらっと変わりそうです。
#新キャラ、あんまり萌え系キャラじゃないなぁ。(^^;)

>とするとやっぱり「コレクターユイR」(Rって何だ?Revenge?それともRabbit?←なんでだ)とか、

 何だか、セーラームーンRの時の議論みたい。(^^;)

>JR東日本は年越し前後に全列車を止めるとかで、電力会社から反発を食らっています。
>これが無駄になるか見物です。ちなみに他のJRは通常通りだそうです。

 列車管制用のシステム(ATOSでしたっけ?)の不具合も修正できないみたいですから、
2000年問題どころじゃないのかも。(^^;)

>読んだ限りでは「決定」ではなく「内定」程度でしかないような印象を受けましたし。
>#人の事言えた義理じゃないですけど、表現には気を付けてくださいね>ふくんちょさん。

 ううっ、早合点して申し訳無いです。m(__)m
#タイトルに、『2000年4月に会いましょう!』なんて書いてあるので、つい・・・。
##じゃあ、もしかしたらYATが・・・<げしぃ

>お客さん、そいつぁ無理ってもんですよ。なにしろそれを知り得たのはあなただけなんですから。

 いえ、印刷物に載っているのだから、ベルさん達はもう御存知なのかもしれない、と。(^^;)
最近、ろくに掲示板のチェックもしてなかったんです。




[NO.6893]woodybell:Homepage[Sep 12 00:12:17 1999]

後から後から出て来る出て来る。(^^;;;
これじゃ交通取り締まりの現場で嫌味も言われるよな〜。(^^;


★>[NO.6887]&[NO.6888]ふくんちょ さん
> いえ、淡い希望という奴です。(^^;)
あ、そうでしたか。(^^;

>PDの遠藤重雄さんのコメントとして載っておりました。
う〜ん、そうなんですか。(^^;

>って、もう話題になっていますね。(^^;)
なってました。(^^;;;

> 夏休み返上で製作という事は、当初は秋にでも続編を放映する予定だったのかな?
無茶して酷い作りだったりしたら嬉しさ半減になっちゃうんですけどね。(^^;


★>[NO.6889]横田四郎時貞 さん
>ぎゃーあ!レポートがぁあああ!(爆)
テレポートして逃げるんだ〜!(^^;

>小生はギャンブルの借金は無いです、常に即金ですから(爆)。
おおう! ニコニコ会計なんですね。(^^) 払うのは。(^^; 貰うのは……。(^^;;;;;

>他にも問題は山積しておるんですけどね〜♪(泣)
崩れて来ないように積み上げておいて下さいね。(^^;

>そこまで強力な電磁波が発生したら体にも相当悪そうですよねぇ(汗)。
それ以前に放射線の影響は大丈夫なのか!?(^^;

>・・・クローン牛肉じゃ無いんですから(笑)。
じゃあ、遺伝子組み替え植物だったのか〜!?(^^;;;

>・・・しかし「キョロ坊」は良かった(笑)。
あの呼び方は気に入りました。(^^)

>・・・woodybellさん、発動させられますぅ?!(汗)
駄目だったら……いや〜ん!(T_T)

>背中にうさぎ状の汗の跡が残ると言う事です(笑)。
おお! なるほど〜。(^^; 肩に掛ける部分が耳になるという訳ですね。(^^;;

>あと3つも残ってる(汗)
ファイトでし〜。(^^;


[NO.6892]波乗り(今日は二度目だゾ)[Sep 11 21:01:48 1999]

>先輩がカナダに永住するとかでお別れ会に行ったらすっかり長引いて
という理由で昨晩は殆ど寝ていなかったのでちょっと昼寝したのですが、
目が覚めたらなんか外が暗くなっていました。
あわてて時計を見ると・・・6時29分53秒!
しかもこんな時に限って、今の僕にとって一番大事な番組「カードキャプターさくら」の
録画予約設定がしてない!しかもテープが見つからない!
そんな訳で頭の3分ほど録画できませんでした。
やれやれと思ったのも束の間、今の僕にとって二番目に大事な番組「神風怪盗ジャンヌ」の(以下同文)
こっちは5分くらいだめでした。しかも今日からOP&EDが新しくなるっていうのに!
何と言うか、懐かしの「マーフィーの法則」そのまんまです。こんな人生・・・やだ・・・(笑)。
やっぱりン年ぶりに「アルコール」を摂取したのが拙かったのかもしれません。
#「普段から摂取していないのが悪い」とか言われそうな気もしますが。
そういう訳で、昼寝する時には夕方のアニメの録画予約を忘れずに>皆さん。

>[NO.6886]woodybellさん
>ま、まさか……耳を揃えて返してもらおうか?(^^;;;
やっぱり「兄ちゃんよぉ、南港の水冷たいで!」とか言われてるんでしょうか(仁義なき戦い爆)。

>ちゃんと表示してあれば問題ありません。(^^;;;
彼らが大好きな「プリオン」から「電波」が伝染るので問題大有りです(笑)。

>[NO.6888]ふくんちょさん
>夏休み返上で製作という事は、当初は秋にでも続編を放映する予定だったのかな?
その辺は分かりませんが、いずれにしても続編はタイトルを必要があります。
とするとやっぱり「コレクターユイR」(Rって何だ?Revenge?それともRabbit?←なんでだ)とか、
「超コレクターユイ」(笑)とか「コレクターユイGT」(おいおい)とかでしょうか。
思い切って「コレクターユイGTO」なんてのもいいかも。(ワケわかんないよ!)
#マナマナ先生はある意味「グレートティーチャー」ですけどね。出番少ないけど。

>[NO.6890]はざあどさん
>毎度おなじみ神奈川県警の幹部に対する処分が軽すぎるとして700本の抗議電話。
どこに掛ければいいのかイマイチ分からないからかもしれません。
#「神奈川県警本部」は間違い。(警視庁及び各道府県警幹部は国家公務員なので)
#正解は「警察庁」または「国家公安委員会」。委員長を出してる「自由党本部」でもいいかも。
個人的な感覚としては、彼らは罷免が相当だと思います。

>そういえば、例の犯人の元同級生のコメント
こういうコメントって、どうしていつも「あの人がそんな事するなんて信じられない」とかなんでしょう。
たまには「あいつはいつかやると思ってたんですよ」とかいうのがあってもいいと思うのですが。
#以前一度だけそういうコメントがあって、大爆笑した(するなよ)記憶があります。

>とりつけさわぎが発生したりして・・・(^^;;;
金融監督庁は本当に警戒しているようです。
まあ、こんな理由で内閣が潰れたら嫌でしょうからね。僕としては別に潰れてくれてもいいですが。

>はい、全く分かりません。「1000年女王」というのが結構言い響きなんですけどね・・・
松本零士原作で、巨大惑星ラーメタルが地球に接近するため「1999年9月9日午前0時9分9秒」に
地球が滅亡する、というストーリーです。1982年頃アニメが放送されていたはずです。(うろ覚え)

>スペシャルでも時間は1時間だったような・・・(^^;;;
それって、毎号「超特大号」な少年ガンガンな感じが・・・(笑)。

>個人的には「大道寺駅」有りそうな気もするのですけどね・・・(^^;;;
確かに有りそうですねぇ。「天王寺駅」とかなら有りますけど。(「寺」しか合ってないだろ!)


[NO.6891]波乗り[Sep 11 12:24:12 1999]

静岡のあるTV局では、「金曜セレクション」と称して深夜にテレ東アニメを3本放送しています。
7月の時点では「ガサラキ→蒸気→ロードス」だったのですが、
ガサラキが終わったので8月からは「ヤマモトヨーコ」に変わり、
そして先週でロードスが終わったので今度は何かと思ったら「天使になるもんっ!」だそうです。
先週は帰ってたから、世界陸上が無かったら第一話だけでも見られたんだけどな〜。残念。
・・・と昨晩書こうと思ったのに、先輩がカナダに永住するとかでお別れ会に行ったら
すっかり長引いて書けなくなってしまいました。(この時間まで続いていた訳ではありません)

前回の書き込みの訂正&補足です。
☆訂正1 「ダイガ・アドベンチャー」→「タイガ・アドベンチャー」
★訂正2 「マジカル頭脳パワー!!」の、→「マジカル頭脳パワー!!」も、
※補足 絶対に認める訳にはいきません。→絶対に暴力を認める訳にはいきません。

>[NO.6876]Hiroshi FJTさん
>それまで4連敗していた人はもっと驚いていたりする(^^;
>ちなみに私は2勝1敗です。
ここだけ読むと「作業って、麻雀のこと?」とか思ったりしますが(笑)、そんな事無いですよね。
ともあれ、ご苦労様です。

>そういや庵野監督ジブリにも縁ありますからね(^^)
なにしろ宮さんの愛弟子ですからね。前には宮さんを追っかけてサハラ砂漠まで行った事もあるし。
何て言うか、まさに「愛の逃避行」って感じですね。(おいおい!)

>[NO.6877]&[NO.6885]woodybellさん
>不起訴が決定になった時の反応は目に見えています。(^^;
どうせなら東ティモール(おお、一発変換!・・・当たり前か)問題でも気にしてもらいたいものですが。
でもインドネシア大使館に抗議電話が殺到したら、それはそれで困りますけどね。

>取引き先が警戒してしまいますからね。で、分かった時には手後れ状態という。
で、旧経営陣が「特別背任」で有罪、と。もうパターンが決まりきってますね。

>ダイガさんの冒険談といったところでしょうか?(^^)
上でも訂正しましたが、「タイガ」でした。ごめんなさい。
それで、「タイガ」というのはもしかして「大河」なんじゃないかな、とか思ったりして(笑)。

>この調子だと年末年始はもっと荒れるかも。(^^;;;
JR東日本は年越し前後に全列車を止めるとかで、電力会社から反発を食らっています。
これが無駄になるか見物です。ちなみに他のJRは通常通りだそうです。

>予讃本線五郎駅の事ですね。(^^) goo で探したら見付かりました。(^^)
そうですが、厳密には「予讃本線」ではなく「予讃線」です。(細かいよ)
#未だにインターネットで検索するという発想が出てこない僕は、ムチャクチャアナログなのかも。
ちなみに3年前の夏に行った事があるのですが、非常にうら寂しい駅でした(笑)。

>#9/4現在「まだ何も決まっていない」とスタジオ・トロンの掲示板で書いています。
原案者としては、正式決定でもないことを軽率に言う訳にはいかないのでしょう。
読んだ限りでは「決定」ではなく「内定」程度でしかないような印象を受けましたし。
#人の事言えた義理じゃないですけど、表現には気を付けてくださいね>ふくんちょさん。

>[NO.6882]ふくんちょさん
>#もう、この話題は出ているかもしれませんが。(^^;)
お客さん、そいつぁ無理ってもんですよ。なにしろそれを知り得たのはあなただけなんですから。
#やっぱり都心に住んでる人は情報が早いですね。別にいいけど。

>[NO.6883]横田四郎時貞さん
>・・・しかしこれでは「コナン」の部分は何処へ行ってしまうのやら(汗)。
そうなんです。あんなのコナンでも何でもない!
#もちろん「名探偵コナン」でもありません。←当たり前だって(笑)。
はっきり言ってネームバリューにすがっているようにしか見えないのですが、
かけらほどでもプライドというものを持っているのでしょうか>日本アニメーション。

>松本零士でしたっけ?(違ったらすいません)
合ってます。と言うか、知っててくれて嬉しいです(笑)。

>しかしこれでアーケード専門誌が無くなってしまうのは結構哀しい事なんですよね・・・
ゲーム雑誌は数あれど、アーケード専門誌はこれだけでしたからね。
言い換えると、いかにゲーセンがヤバイ状況に置かれているかを如実に表しているとも言えますが。

>丸ゲ屋なんかもどうなっちゃうんでしょう?(汗)
マルゲ屋も清算の対象、つまり再建はしないようです。
でも、債務を少しでも減らすために「在庫処分セール」とかやる可能性はあります。

>しかし高高度核実験は実際やってしまった訳でして・・・
まあ、それ以上繰り返されなかったのがせめてもの救いでしょうね。

>ゲーメスト、何処かに移動してくれないですかねぇ・・・
編集者が9月3日までにみんな辞めてしまったようなので、その意志は無いのかも知れません。
ちなみに「18年間持ちこたえた雑誌」は、廃刊の2ヶ月後(早すぎるって)に他社から復活しました。
しかし、1年後に編集者が総入れ替えされ、その翌年に再び潰れました(笑)。

>キバヤシのクローンとか登場するやも?!(笑)
・・・そりゃ悪夢だわ(爆)。


[NO.6890]はざあど:Homepage[Sep 11 11:46:11 1999]

毎度おなじみ神奈川県警の幹部に対する処分が軽すぎるとして700本の抗議電話。
相当な本数だがまだサッチーの10分の1にも及んでいないと考えると
腑に落ちない・・・

[NO.6886]woodybellさま
>>キバヤシのクローンとか登場するやも?!(笑)
>ちゃんと表示してあれば問題ありません。(^^;;;
この場合、むしろクローンのほうがよさそうだ。だってキバヤシ、変な事ばっかりいうんだもん。(^^;;;

>刺したいなら自分を刺せって?(^^;
そういえば、例の犯人の元同級生のコメント
「人のカラオケをちゃんと聴くような人だった」
よく分からない・・・どういう人なのだろう???(^^;;;

[NO.6885]woodybellさま
>「マスカーラさん、・・・分かっていますか〜ら」
こ、これは凄い・・・王位が外部に流出するのか???(^^;;;

[NO.6884]私だ。さま
>わーいわーーい!!
>ほら、皆も一緒に喜んで!
おめでとうーおめでとうーー!!(拍手)

>将来のジブリ作品は・・・・ ・・ま、いか。
それもまたジブリらしいような・・・

[NO.6883]横田四郎時貞さま
>しかしこれでアーケード専門誌が無くなってしまうのは
>結構哀しい事なんですよね・・・
需要があるならその内に供給もあるでしょう。

>ただ武器破壊する技がどれも派手過ぎてリアルじゃ無いですよ?(笑)
人間技は何一つありませんからね・・・(^^;;;

[NO.6881]woodybellさま
>ダイオキシンなキョロちゃん。(^^;
なるほど、そうやって値切れば良いのか・・・(^^;;;;;;

>この調子だと年末年始はもっと荒れるかも。(^^;;;
とりつけさわぎが発生したりして・・・(^^;;;

[NO.6880]波乗り(未来少年コナン2 ダイガ・アドベンチャー)さま
>僕なんかはこの日付を見るとどうしても「1000年女王」を連想してしまうのですが、
>・・・作品名さえも知らない人も多いんでしょうね。
はい、全く分かりません。「1000年女王」というのが結構言い響きなんですけどね・・・

>「マジカル頭脳パワー!!」の、最終回はスペシャルですね。せめて華々しく散ってくれ!(笑)
前回、久しぶりに見たら結構面白かった・・・多分、フレッシュな状態で見たからだと思う。
スペシャルでも時間は1時間だったような・・・(^^;;;

>「桜駅」という駅は、本当にあります。(愛知県名古屋市・名鉄名古屋本線)
>ちなみに「木ノ本駅」という駅もあります。(滋賀県木ノ本町・JR西日本北陸本線)
個人的には「大道寺駅」有りそうな気もするのですけどね・・・(^^;;;

>ラルクは復帰してますね。メンバー差し替えたのかもしれませんが。
はい。差し替えています。そういえばその脱退した人のなま・・・ぐふっ。






[NO.6889]横田四郎時貞:Homepage[Sep 11 11:32:49 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
ぎゃーあ!レポートがぁあああ!(爆)

お返事です〜

>[NO.6886]woodybell さん>
>ま、まさか……耳を揃えて返してもらおうか?(^^;;;
小生はギャンブルの借金は無いです、常に即金ですから(爆)。
いえいえ、上記の理由です(苦笑)。
他にも問題は山積しておるんですけどね〜♪(泣)

>たしか、電磁波による影響で停電とか電気製品の故障が起きたんですよね。(^^;
そこまで強力な電磁波が発生したら体にも相当悪そうですよねぇ(汗)。

>ちゃんと表示してあれば問題ありません。(^^;;;
・・・クローン牛肉じゃ無いんですから(笑)。

>まさに「歩く迷惑」でしたね。(^^; ほんと指名手配モノです。(^^;;;
話を誇張するの、上手いですからねぇ〜
近所にいたら嫌過ぎるオバサンですねぇ(汗)。
・・・しかし「キョロ坊」は良かった(笑)。

>「あ〜い」(^^)/
ノウゥッ!!!(爆)

>飛行石で飛んでやる〜!(^^)
・・・woodybellさん、発動させられますぅ?!(汗)

>それを言っちゃったら、技全てが……。(^^;
ま・・・まぁ楽しければ良いのです♪(笑)

>う〜ん。(^^; うさリュックしか思い付かない。(^^;;;
では解答を(笑)。
リュック背負って大汗かくと・・・
背中にうさぎ状の汗の跡が残ると言う事です(笑)。
決して可愛いリュックを背負っている訳ではありません〜

>[NO.6887]ふくんちょ さん>
>いえ、淡い希望という奴です。(^^;)
・・・あ、そうでしたか〜(苦笑)
是非復活して欲しいですよね!(切実)

さて今回はココ[NO.6887]までです〜!では。


あと3つも残ってる(汗)時貞でした〜!


[NO.6888]ふくんちょ[Sep 11 01:03:22 1999]

自己フォロー(^^;)

> 詳しくは、ユイの掲示板の方へのっけておきますね。

って、もう話題になっていますね。(^^;)
 夏休み返上で製作という事は、当初は秋にでも続編を放映する予定だったのかな?


[NO.6887]ふくんちょ:Homepage[Sep 11 00:54:43 1999]

USGさま>

>>YATの復活は、まだまだ先みたいです。(;_;)
>え?そんな話も出ているんですか?!?!?!

 いえ、淡い希望という奴です。(^^;)

woodybellさま>

>アニメ雑誌の最新号にでも書いてありました?

 えーと、アニメージュ10月号のANIMATION WORLDコーナー150ページに
PDの遠藤重雄さんのコメントとして載っておりました。
 詳しくは、ユイの掲示板の方へのっけておきますね。



[NO.6886]woodybell:Homepage[Sep 10 23:10:56 1999]

★>[NO.6883]横田四郎時貞 さん
>・・・久々に追い詰められていたりします(汗)。
ま、まさか……耳を揃えて返してもらおうか?(^^;;;

>しかし高高度核実験は実際やってしまった訳でして・・・
たしか、電磁波による影響で停電とか電気製品の故障が起きたんですよね。(^^;

>キバヤシのクローンとか登場するやも?!(笑)
ちゃんと表示してあれば問題ありません。(^^;;;

>メトリさん、タダの噂好きじゃありませんでしたねぇ〜(笑)
まさに「歩く迷惑」でしたね。(^^; ほんと指名手配モノです。(^^;;;

>何処ぞの誰かみたいにダークゾーンが・・・(爆)
どよよ〜〜ん、て。(^^;

>「愛だろ、愛」(哀)。
「あ〜い」(^^)/

>そ・・・そうなんですかぁ?(汗)
だって、プニュちゃんプニュちゃんと言いながら頬擦りしてるし。(^^;

>タイガーモス号から叩き落される事必至ですねぇ〜(笑)
飛行石で飛んでやる〜!(^^)

>何せ詰んだ時に言うんですから(大爆)。
た、確かに……。(^^;;;

>ただ武器破壊する技がどれも派手過ぎてリアルじゃ無いですよ?(笑)
それを言っちゃったら、技全てが……。(^^;

>いよいよ次回で正解が明らかに!(笑)
う〜ん。(^^; うさリュックしか思い付かない。(^^;;;


★>[NO.6884]私だ。 さん
>とりあえず一安心・・・
安心しているとトラブルが……。(^^;;;

>よ〜〜〜〜〜〜〜やく、YAT全話見終わりました。
それはそれは。(^^)

>「3」はないんかの〜?
どうなんでしょうかねぇ。(^^;

>将来のジブリ作品は・・・・ ・・ま、いか。
そ、そんな恐ろしい事を!(^^;;;

>最近の犯罪は、自己中心的な理由ばかりで腹が立つ。
刺したいなら自分を刺せって?(^^;


[NO.6885]woodybell:Homepage[Sep 10 19:40:52 1999]

「マスカーラさん、・・・分かっていますか〜ら」
これには参った。(^^;;;


★>[NO.6882]ふくんちょ さん
> 来年の4月からは、ユイの新シリーズに決定かぁ。
へっ!?(*o*) 3月までのセレクト再放送は決定しましたけど、その後は未定だと思いますが。(^^;;;
アニメ雑誌の最新号にでも書いてありました?
#再放送の件はNHK出版からの文書なので確実ですし、続編については関係者(原案者)が
#9/4現在「まだ何も決まっていない」とスタジオ・トロンの掲示板で書いています。

>YATの復活は、まだまだ先みたいです。(;_;)
復活希望の署名集めみたいな事をしている人って居るんでしょうかねぇ?(^^;
#以前「メールを送ろう」とか煽っている人は居ましたけどね。


[NO.6884]私だ。[Sep 10 13:43:53 1999]

おお・・・忘れられてなかった・・・
うむ、確実にワシは存在していたようだ。
とりあえず一安心・・・

はざあどさんHiroshi FJTさん
どうも、恥じめまして。
ダニエルを心から崇拝する「私だ。」と申します。
以後、どぞよろしく。

さて、皆さん。
ワシはつい先日、
よ〜〜〜〜〜〜〜やく、YAT全話見終わりました。
わーいわーーい!!
ほら、皆も一緒に喜んで!

やっぱ、さすがに面白かったです。
「3」はないんかの〜?

それにしても、ココ。
いろんな情報があって楽しい。
もしほんとに庵野監督がジブリに移籍したとなると
将来のジブリ作品は・・・・ ・・ま、いか。

最近の犯罪は、自己中心的な理由ばかりで腹が立つ。
では、また。
      ↑
(書き込み内容バラバラ・・)


[NO.6883]横田四郎時貞:Homepage[Sep 10 10:56:19 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
・・・久々に追い詰められていたりします(汗)。
精神的にもへこんでるこの状況で・・・ぐはっ!(爆)

しかし負けてられないので(笑)お返事です〜

>[NO.6880]波乗り(未来少年コナン2 ダイガ・アドベンチャー) さん>
>・・・だそうです、「未来少年コナン2」の正式タイトル。
ほぅ、そうなんですかぁ〜
・・・しかしこれでは「コナン」の部分は何処へ行ってしまうのやら(汗)。

>僕なんかはこの日付を見るとどうしても「1000年女王」を連想してしまうのですが、
>・・・作品名さえも知らない人も多いんでしょうね。
松本零士でしたっけ?(違ったらすいません)

>やっぱりって・・・(笑)。
ずっと噂になってましたからねぇ(苦笑)。
しかしこれでアーケード専門誌が無くなってしまうのは
結構哀しい事なんですよね・・・

>でも「いつ潰れるか分からない」と言われながら18年間持ちこたえた雑誌を知っているので、
>そういうのも何処まで信じていいのやら(笑)。
しかし今回ばかりは・・・でしょう(苦笑)。
丸ゲ屋なんかもどうなっちゃうんでしょう?(汗)

>地球にしてみれば「ざまあみろ、マッド・サイエンティストどもがぁぁぁ!!」といった所でしょう(笑)。
しかし高高度核実験は実際やってしまった訳でして・・・
その後どうなったかを紹介しなかったのはちょっと怖いですね(汗)。

>「清算手続きに入らざるを得ず」とありますので、無理でしょう。
>これが「会社更正法に基づき」とかだったら、とりあえず饅頭でも売ったかもしれませんけど(笑)。
丸ゲ屋もありますからねぇ、売り場には困らないでしょうし(笑)。
ゲーメスト、何処かに移動してくれないですかねぇ・・・

>14日発売の号を待ちましょう。
>いきなりアオリが「人類は2001年に滅亡する!!!」とかだったりして(爆)。
キバヤシのクローンとか登場するやも?!(笑)

>[NO.6881]woodybell さん>
>ダイオキシンなキョロちゃん。(^^;
メトリさん、タダの噂好きじゃありませんでしたねぇ〜(笑)
しかしあんなメルヘンな世界で「ダイオキシン」とは・・・
(まぁ直接言った訳では無いですけれど(苦笑))

>夏バテに気を付けましょう。(^^;
「残暑バテ」ってのも何だか情けないですよねぇ〜(苦笑)

>深淵なる闇が呼んでいる……。(^^;;;
何処ぞの誰かみたいにダークゾーンが・・・(爆)

>愛情は〜?(^^;;;
「愛だろ、愛」(哀)。

>魔女がえるのプニュちゃんはヒンヤリしていて気持ち良いらしい。(^^;
そ・・・そうなんですかぁ?(汗)

>じゃあ、お頭船長。(^^)
タイガーモス号から叩き落される事必至ですねぇ〜(笑)

>ドライブの方のクリーニングはしてますか〜?(^^;
>ホコリが溜まった状態で使用するとヘッドにもFDにも良く無いですから。
あ、そう言えばそんな事した記憶が<以下削除>(爆)

>同じじゃ〜〜!!(^^;;;
こっちの方がタチが悪いです〜
何せ詰んだ時に言うんですから(大爆)。

>と言う事は……そのカバンがウサギ型リュックなんですね。(^^)
いえいえ〜違いますぜぇ〜♪

>3枚下ろし〜。(^Q^)
・・・捌くモノによってその表情がどうなる事やら(汗)。

>その方がリアルですよね〜。(^^;
ただ武器破壊する技がどれも派手過ぎてリアルじゃ無いですよ?(笑)

>でしょしょ。(^^;
でも数倍タチが悪いですね「MRSA」(苦笑)。

>[NO.6882]ふくんちょ さん>
あ、(ここでは)お久しぶりですね〜!

>YATの復活は、まだまだ先みたいです。(;_;)
え?そんな話も出ているんですか?!?!?!

さて今回はココ[NO.6882]までです〜では!


いよいよ次回で正解が明らかに!(笑)時貞でした〜
(川崎さん、答え言っちゃ駄目ですよ(笑))


[NO.6882]ふくんちょ:Homepage[Sep 09 23:54:16 1999]

 来年の4月からは、ユイの新シリーズに決定かぁ。
#もう、この話題は出ているかもしれませんが。(^^;)

YATの復活は、まだまだ先みたいです。(;_;)
(枠は違いますけれども。)


[NO.6881]woodybell:Homepage[Sep 09 23:34:27 1999]

ダイオキシンなキョロちゃん。(^^;


★>[NO.6879]横田四郎時貞 さん
>最近微妙に疲れが溜まっているらしく、調子が悪いです(苦笑)。
夏バテに気を付けましょう。(^^;

>暗く沈みがちに・・・嗚呼。
深淵なる闇が呼んでいる……。(^^;;;

>いえいえ、「気合」が入っているんですよ〜(笑)
愛情は〜?(^^;;;

>・・・ヌメヌメして気持ち悪いような(汗)。
魔女がえるのプニュちゃんはヒンヤリしていて気持ち良いらしい。(^^;

>「船長とお呼び、船長と!」(笑)
じゃあ、お頭船長。(^^)

>ちゃんとフォーマットして、ケースにも入れておいたんですがねぇ(汗)。
ドライブの方のクリーニングはしてますか〜?(^^;
ホコリが溜まった状態で使用するとヘッドにもFDにも良く無いですから。

>そんな人聞きの悪い!「チェックメイト」ですよ〜(悪笑)
同じじゃ〜〜!!(^^;;;

>ではヒントその2「小生は背負いカバン装備者」です〜
と言う事は……そのカバンがウサギ型リュックなんですね。(^^)

>それは「捌く」でしょう(笑)。
3枚下ろし〜。(^Q^)

>昔のゲームではあったんですが。
その方がリアルですよね〜。(^^;

>あ、でも似てますよねぇ、妖しい所と言い(爆)。
でしょしょ。(^^;


★>[NO.6880]波乗り(未来少年コナン2 ダイガ・アドベンチャー) さん
>・・・だそうです、「未来少年コナン2」の正式タイトル。
ダイガさんの冒険談といったところでしょうか?(^^)

>今日は1999年9月9日です。
特にトラブルは無かったようですが、金融関係に資金云々の影響で取り引きに影響が出たとか。
この調子だと年末年始はもっと荒れるかも。(^^;;;

>・・・作品名さえも知らない人も多いんでしょうね。
ヤマトみたいに「DVDを用意した」とか宣伝すれば……。(^^;;;

>「桜駅」という駅は、本当にあります。(愛知県名古屋市・名鉄名古屋本線)
平仮名が良いの〜。(^^;

>ちなみに「木ノ本駅」という駅もあります。(滋賀県木ノ本町・JR西日本北陸本線)
あらら。(^^; こっちはまんまですね。(^^)

>ついでに「五郎駅」もあります。場所は・・・頑張って探してください(笑)。
予讃本線五郎駅の事ですね。(^^) goo で探したら見付かりました。(^^)
#goo といえば……いまだに検索出来ちゃうな〜。(--;

>それにしても、あのレコード会社ばっかりじゃん、問題起こすの。
だから回収にまで踏み切ってしまったようですね。

>いきなりアオリが「人類は2001年に滅亡する!!!」とかだったりして(爆)。
巻頭カラーの見開きにですか?(^^;;;;;


[NO.6880]波乗り(未来少年コナン2 ダイガ・アドベンチャー)[Sep 09 23:12:01 1999]

・・・だそうです、「未来少年コナン2」の正式タイトル。
もちろん宮さんは参加しません。
それから「カウボーイビバップ」の映画は、ウテナタイプ(パラレルストーリー)でも
アキ電タイプ(TVシリーズの後日談)でもなく、さくらタイプ(TVシリーズの途中の話)だそうです。
そして尺は90分、公開は来年中だそうです。詳しくは明日発売のアニメ誌をどうぞ。

今日は1999年9月9日です。
僕なんかはこの日付を見るとどうしても「1000年女王」を連想してしまうのですが、
・・・作品名さえも知らない人も多いんでしょうね。
まあ、それはさておいてレスです。
>[NO.6874]はざあどさん
>その「馬鹿」にも最低限分からせなければならない事を分からせねばなりません。
それは分からないでもないのですが、それでも大原則としての
>>いや、ダメです。絶対ダメ。
を否定することはできませんし、絶対に認める訳にはいきません。
それに「人の命を守る方法」というのは、殴らないと憶えられないような難しいことではないはずです。

>最終回はスペシャルでトーナメント決勝戦と優勝者対世界最強(笑)の料理人らしいです。
「マジカル頭脳パワー!!」の、最終回はスペシャルですね。せめて華々しく散ってくれ!(笑)

>イベントは「丹下桜さんの一日駅長」でしょうか(^^;;;
「桜駅」という駅は、本当にあります。(愛知県名古屋市・名鉄名古屋本線)
ちなみに「木ノ本駅」という駅もあります。(滋賀県木ノ本町・JR西日本北陸本線)
ついでに「五郎駅」もあります。場所は・・・頑張って探してください(笑)。

>「こいつならやっててもおかしくないよな」って奴なら希望もあるのですが。
ラルクは復帰してますね。メンバー差し替えたのかもしれませんが。
それにしても、あのレコード会社ばっかりじゃん、問題起こすの。

>[NO.6875]横田四郎時貞さん
>あ、やっぱり駄目だったんですね(汗)。
やっぱりって・・・(笑)。

>一時期から騒がれてはいましたからね〜
でも「いつ潰れるか分からない」と言われながら18年間持ちこたえた雑誌を知っているので、
そういうのも何処まで信じていいのやら(笑)。

>理論通り上手くいかなかった点も・・・ですけれど(苦笑)。
地球にしてみれば「ざまあみろ、マッド・サイエンティストどもがぁぁぁ!!」といった所でしょう(笑)。

>コンパイルのように持ち直してくれませんかねぇ〜?
「清算手続きに入らざるを得ず」とありますので、無理でしょう。
これが「会社更正法に基づき」とかだったら、とりあえず饅頭でも売ったかもしれませんけど(笑)。

>って事は今度は「新MMR」が始まるかも?!
14日発売の号を待ちましょう。
いきなりアオリが「人類は2001年に滅亡する!!!」とかだったりして(爆)。


[NO.6879]横田四郎時貞:Homepage[Sep 09 10:59:26 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
最近微妙に疲れが溜まっているらしく、調子が悪いです(苦笑)。
暗く沈みがちに・・・嗚呼。

このままではイカンのでテンション上げてお返事です!!!

>[NO.6876]Hiroshi FJT さん>
>「てやんでぇばろーちくしょー」ですね(笑)
そう、あのチョコマカさ加減が相俟って何とも言えず・・・(笑)

>普段は1分あたり2〜3回、多くても5〜6回ぐらいなんですけどね(^^;
ペキペキペキッ!と良い音出てましたからねぇ(汗)。

>原作だと普通に料理しているんですけどねぇ(^^;
>料理にヤバイ物が混じっているんじゃないのか(爆)
いえいえ、「気合」が入っているんですよ〜(笑)

>明日のマガジン発売日が楽しみだ(^^)
して結果は如何に?!(笑)

>なんか、CDの回収反対の署名をしているらしいと言うのをどこかで聞いたことがありましたね。
>実際どうなるんでしょうか・・・
犯罪と音楽活動は別と考えると言う事でしょうね。
あとは・・・人格をどうするかですね。

>[NO.6877][NO.6878]woodybell さん>
>ウナギだったらヒンヤリしていて涼しそうだけど……。(^^;
・・・ヌメヌメして気持ち悪いような(汗)。

>伊達にお頭じゃ無いですね。(^^)
「船長とお呼び、船長と!」(笑)

>『プチッ』って?(^^;;;
あの仕掛けを考えたヤツ・・・訳分かりませんよねぇ(苦笑)。

>ありがちなトラブルですね〜。(^^;;;
ちゃんとフォーマットして、ケースにも入れておいたんですがねぇ(汗)。
やはりちゃんと予備を用意しておかないといけませんね〜

>で、すかさず王手を掛けて待ち構えたんですね。(^^;
そんな人聞きの悪い!「チェックメイト」ですよ〜(悪笑)

>ヤマモト「素晴らしい言葉ではないか!」(^o^)/
でも自分がやるのは大嫌いですよねぇ「タダ」は(笑)。

>ダウンロードに1時間近く掛かりそうですね。(^^;;;
・・・って載せるの?!(笑)

>って、余計に分からん〜!(^^;
ではヒントその2「小生は背負いカバン装備者」です〜

>活きの良い魚が手に入ったんですね?(^^;;; #って、ちっが〜う!(^^;;
それは「捌く」でしょう(笑)。

>トップ独走で良い気分だったのに、ヤクマンで一気に最下位転落とか。(^^;
北で国士振り込んだ悪夢がぁッ!!!(泣)

>この手のゲームって、戦ってる最中に武器が壊れたりする事あるんでしょうか?(^^;
最近は無くなってしまったんですよ〜
昔のゲームではあったんですが。
(それでも1試合中に復活したりはするのですが)

>抗生物質の効かない新種の菌かと思っちゃいました。(^^;;;
それは「MRSA」(笑)。
あ、でも似てますよねぇ、妖しい所と言い(爆)。

さて今回はココまでです〜ではでは!


ぶっ壊すほどシュート!(笑)時貞でした〜!


[NO.6878]woodybell:Homepage[Sep 08 23:00:12 1999]

風が無いから蒸し暑いぞ〜。(--;


★>[NO.6875]横田四郎時貞 さん
>・・・今日も背中にうさぎを背負いそうな気温ですねぇ(汗)。
明日辺りは小鮒を釣る事に?(^^;;; #って、ちっが〜う!(^^;

>「だから・・・俺が裁く!」(by承太郎)って?(笑)
活きの良い魚が手に入ったんですね?(^^;;; #って、ちっが〜う!(^^;;

>いや、不幸な思い出が蘇って飛び起きるかも?(苦笑)
トップ独走で良い気分だったのに、ヤクマンで一気に最下位転落とか。(^^;

>武器使う格闘ゲームがある限り・・・
この手のゲームって、戦ってる最中に武器が壊れたりする事あるんでしょうか?(^^;

>って事は今度は「新MMR」が始まるかも?!
抗生物質の効かない新種の菌かと思っちゃいました。(^^;;;


★>[NO.6876]Hiroshi FJT さん
>昨夜も夜間作業でしたが、不気味なぐらい順調に作業が進んでしまって驚いていたりする(^^)
そ、そんなYATらしからぬ展開では駄目だ〜〜!!(^^;;;

>外部の問題によってトラブっているので笑うしかないです(T-T)
泣くに泣けませんからね〜。(^^;

>無いとも言えないところが何とも・・・(--;
親玉の警視庁でも何かあったような……。

>それにしても、ニュースを見るたびに不祥事の数が増えているような気がする(--;
まるで芋づる式に埋もれていた物が明るみに出て来ちゃって。(^^;;

>しまった!
>私が寝てどうする(爆)
ふっふっふ。距離を相当稼いだぞ。(^^) ちょっと休憩〜。(=^^=)/@(^^)

>料理にヤバイ物が混じっているんじゃないのか(爆)
ドリーム・ウォーターとか。(^^;;;;;

>なんか、CDの回収反対の署名をしているらしいと言うのをどこかで聞いたことがありましたね。
ジャニーズJr. の飲酒発覚の時もそんな事がありましたが「裏切られた」って気持ちは無いんでしょうかねぇ。
ファンだから庇いたいという気持ちは分かりますけど……。


[NO.6877]woodybell:Homepage[Sep 08 20:34:20 1999]

今度は通り魔かい……。(--;;;


★>[NO.6871]私だ。 さん
>お久し振り。「私だ。」です。
どうも〜。お久しぶりです〜(^^;

>忘れられてたらいかんから一応挨拶しとこ・・
あせあせ。(^^;;;


★>[NO.6872]横田四郎時貞 さん
>お陰で「うさぎを背負うハメに」なってしまいました(笑)。
ウナギだったらヒンヤリしていて涼しそうだけど……。(^^;

>ドーラが良すぎます!(笑)
伊達にお頭じゃ無いですね。(^^)

>(カリオストロ伯爵の最後は笑っちゃいますが(爆))
『プチッ』って?(^^;;;

>「フォーマット出来ません」何て事だッ!!!(泣)
ありがちなトラブルですね〜。(^^;;;

>たまたまです、返事書き終わって確かめてみたら・・・(笑)
で、すかさず王手を掛けて待ち構えたんですね。(^^;

>「タダ」って言葉には弱いヒゲオヤジですね、コッチは(笑)。
ヤマモト「素晴らしい言葉ではないか!」(^o^)/

>STGのデモ画面ってヤツです、1.6secで7M近くありますが(爆)。
ダウンロードに1時間近く掛かりそうですね。(^^;;;

>ヒントは「小生は汗かき」(笑)
って、余計に分からん〜!(^^;


★>[NO.6873]波乗り(新声社が潰れたゾ) さん
>新声社及びその関連会社は昨日付けで事実上倒産、
あららのら。(^^;

>・・・まあ、世の中なんてそんなもんなのかもしれません。
世知辛いものよのぉ。(;_;)

>当事者でもない人間が物見遊山的に関与すべきじゃないんですけどね。
それはそうですが、これまでも抗議の電話が掛かっているという事は不起訴が決定になった時の
反応は目に見えています。(^^;

>なぜか常識外れな人を擁護するために使われたりもします。
まったくもって変な話ですよね。(^^;;

>さあ、だんだん話がヤバい方向に進んでまいりました(笑)。
あうあう。(^^;;;


★>[NO.6874]はざあど さん
>神奈川県警の勢いはとどまるところを知らない・・・
遂に警視庁にまで飛び火した模様……。(--;

>(もっとも、現実にはかなり前から少しずつ悪くなっている場合が多いのですが
>そういう情報ってなかなか公開されませんからね。)
取引き先が警戒してしまいますからね。で、分かった時には手後れ状態という。

>それを関係ない市民がとやかく言うのは良くないと思います。
既にとやかく言っている人が多いのが現実なんです。(^^;

>今まさにその「別の裁き」が下っているのが
そうですね。(^^;
厚底靴は全国的に広まらないでしょうが、仲間内では馬鹿にされるでしょうね。(^^;;;

>あまりにもここは不祥事が多すぎます。しかもそれをすぐばれるような隠し立て。
1時間後に内容がゴロリと変りましたからねぇ。(--;

>しかし、他の人を更なる危険に陥れることはできると思います。
無茶するコナンの話が出ていましたが、まさにこれ気分でやられたら大変な事になりかねませんからね。

>イベントは「丹下桜さんの一日駅長」でしょうか(^^;;;
改札係もやって貰いましょう。(^^; で、ずらりと並んだ客を見て「ほぇ〜〜!?」って。(^^;

>だから探検隊よりも先にカメラマンが踏み込んでいる?(^^;;;
どうみてもそうとしか思えない場面も多数有り、密かに突っ込んでいたものです。(^^;


[NO.6876]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 08 18:22:25 1999]

昨夜も夜間作業でしたが、不気味なぐらい順調に作業が進んでしまって驚いていたりする(^^)
それまで4連敗していた人はもっと驚いていたりする(^^;
ちなみに私は2勝1敗です。

[NO.6870]woodybell さん
>>YAT的には面白いんだけど、実際の影響考えると恐いです(T-T)
>そりゃそうです。(^^; 笑って済ませられる物なら別ですけどね。(^^;
しかも、私等の作業そのものはうまくいったのに、外部の問題によってトラブっているので笑うしかないです(T-T)

>>神奈川県警はもはや警察とは言えない団体になりつつありますな(--;
>たまたま発覚しただけで、実は全国どこでも似たようなもんて事も……。(--;;
無いとも言えないところが何とも・・・(--;

>>今日のニュース見てたけど、もはや信頼も信用も無いんじゃないんでしょうか(--;
>何かあると過去の公表されていない物まで出て来るので余計にイメージダウンします。(--;
それにしても、ニュースを見るたびに不祥事の数が増えているような気がする(--;

>>(--)..zZ
>今の内にマロンちゃんを連れて脱出だ〜〜!!(((  (( ( (^^)/@(^^)
しまった!
私が寝てどうする(爆)

[NO.6871]私だ。 さん
>恥じめまして。「私だ。」と申します。
はじめましてHiroshi FJTといいます(^^)
よろしくです(^^)/

[NO.6872]横田四郎時貞 さん
>>そこがパズーの魅力(^^)
>冷静に聞くと、声が「チビ太」ってのが笑えます(笑)。
「てやんでぇばろーちくしょー」ですね(笑)

>>これぐらいですか(笑)
>音的には心地良いかも?(爆)
普段は1分あたり2〜3回、多くても5〜6回ぐらいなんですけどね(^^;

>>それにしても、あのアニメと原作の違いは何なのだろう(^^;
>・・・多分演出の方が素晴らしい方だったのでしょう(笑)。
原作だと普通に料理しているんですけどねぇ(^^;
料理にヤバイ物が混じっているんじゃないのか(爆)

[NO.6873]波乗り(新声社が潰れたゾ) さん
>なお、庵野監督はジブリに移籍したらしいです。本当かどうかはやっぱり不明ですが(笑)。
マジですか(^^)
そういや庵野監督ジブリにも縁ありますからね(^^)

[NO.6874]はざあど さん
>神奈川県警の勢いはとどまるところを知らない・・・
ニュース見るたび不祥事増えてますしね(--;

>不起訴になったとしても多分、検察も全力を尽くした結果だと思いますので、
>それを関係ない市民がとやかく言うのは良くないと思います。
全くもってそのとおりですね。
私はこの件で騒いでいる人たちを見ていると、善人ぶっているだけの何も考えていない人にしか見えないですね。

>>神奈川県警はもはや警察とは言えない団体になりつつありますな(--;
>あまりにもここは不祥事が多すぎます。しかもそれをすぐばれるような隠し立て。
組織ぐるみの犯罪者集団(爆)

>>ただのヒゲオヤジではないですからね、味皇様(笑)。
>しかし、私は彼が料理を作っているところを見た事がないような・・・
原作の最終回付近で料理してましたよ(^^)

[NO.6875]横田四郎時貞 さん
>>MMR最終回(のはず)。
>って事は今度は「新MMR」が始まるかも?!
明日のマガジン発売日が楽しみだ(^^)

>勿論犯罪はいけませんがイメージで区別されてしまうのはね・・・
>真のファンとしてはどう言った判断をするんでしょうかね?
なんか、CDの回収反対の署名をしているらしいと言うのをどこかで聞いたことがありましたね。
実際どうなるんでしょうか・・・


それではどうもでした(^^)/



インデックス へ  前のログ へ  次のログ