インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6901 から 6925 まで

[NO.6925]woodybell:Homepage[Sep 22 23:46:36 1999]

台風18号の最大瞬間風速にはビックリでした。(^^;


★>[NO.6921]横田四郎時貞 さん
>すっかり涼しくなっちゃいましたねぇ〜
過ごし易くて結構な事です〜。(^^)

>・・・どのあたりがトロになるのかな?(大爆)
想像したくないなぁ。(^^;;;

>・・・もの凄く誤作動が怖い(しかもアナログ)システムですねぇ(大汗)。
YAT的には素晴らしいシステムですけどね。(^^;

>世界的にプレートの動きでも活発になっているのでしょうかね?
明日は我が身か?(--;

>両者痛み分け・・・では無いですがまぁ仕方無いですかね(苦笑)。
ソーテックのページを見ると徹底抗戦の構えのようです。(^^;

>スイマセン”不可”ってやるの忘れてました(笑)。
やっぱり意図的に「不可」だったのですね。(^^;;;

>そ・・・それは勿論「流言蜚語病」(別名「メトリさん病)(笑)
それは治療すれば治る病気なのでしょうか?(^^;

>ヒュー○ンのような感じなのかな?魚のかぶりものしてます?
かぶり物は見た覚えがありません。(^^;

>しかも「演歌」とか言われちゃった日には・・・(苦笑)
ダークゾーンを背負う事間違い無しですね。(^^;;;

>あ、あの「脳まで掘れそうな」みみかきですね♪(大爆)
頭を貫通して床にも穴が開きます。(^^;;;;;


★>[NO.6922]ぶーたろー: さん
>改めてお礼をしに来ました〜。(^^)
わざわざどうもです。(^^)

>・・・ではなくて、本当は宣伝をしに来ました。(^^;;;;;;;;;;
にょ?(^^; ヤマモトが宣伝料をガッポリ取ろうとニヤニヤしてますよ〜。(^^;;;

>いやー、このままじゃ桂さんがダントツ1位なんですよ、
それはマズイですね〜。(^^; カネアさまに頑張ってもらわなくては!(^^)/


★>[NO.6923]Hiroshi FJT さん
>守護月天最新刊ゲット(^^)
そういえば今日が発売日でしたね。(^^) まだ買ってないや。(^^;

>それはともかく明日から4連休だ\(^^)/
わ〜〜い!(^^)/

>ホントにいたらどんなに楽しい事か・・・(T-T)
な、泣かしてしまった……。(^^;;;

>実際にあるのは度重なるトラブルとダイナミックに変更される予定(爆)
ウッチーには堪らない環境ですね。(^^;

>よし、今のうちにマロンちゃん救出だ!(((  (( ( (^^)/@(^^)
し、しまった〜〜!!(^^; よし、今度はカネアさまを連れて逃げよう!(*^^*)

>すると、耳から電波があふれ出ている?
隊員「キャップ! 耳から破壊音波を出す怪獣が現れました!」

>お店によってはLDボックス残っているところもあります(^^)
見掛けたら早めに確保するべし〜! ですね。(^^)

>私もアンテナとチューナーほしいなぁ〜
欲しい時が買い時です〜。(^Q^)

>魔物がくしゃみするとミサイルが発射されるんですね(^^)
そうなんです。(^^; 実に恐ろしい……。(^^;;;


★>[NO.6924]波乗り(もはやさくらちゃんが生活の一部と化しています。) さん
>以上の結果となりました(笑)。
見事に「はにゃ〜ん」状態ですね。(^^)

>>「汚名を挽回したい」って。(^^;
>神奈川県警は実行してますが(笑)。
そ、そんな本当の事を!(^^;;;

>過去には「フンケイの友」なんてのもありました。
ん? どんな字なんでしょう。思い付かないや。(^^;

>なんでも、日本人の20代の9割以上が持ってるとか。もの凄い勢いでの普及ですね。
番号の桁数を増やさないといけなくなった位ですからねぇ。(^^;;;

>iMACに無い色に変えて販売するそうです。いいんでしょうか(笑)。
そういう問題じゃないと思う。(^^;

>それにしても、警察を騙せると本気で思ってたのでしょうか>証拠隠滅で書類送検された社員。
素直に御免なさいしちゃえば説教くらいで済んでいたかも知れないのにね。(^^;


[NO.6924]波乗り(もはやさくらちゃんが生活の一部と化しています。)[Sep 22 23:02:14 1999]

某Newsgroupにあった「さくらちゃん度チェック」をやってみたら、以上の結果となりました(笑)。
もちろん、どの項目が当てはまったかは秘密です(爆)。

>[NO.6913]woodybellさん
>「汚名を挽回したい」って。(^^;
神奈川県警は実行してますが(笑)。
冗談はともかく、この辺はもはや基本ですね。
過去には「フンケイの友」なんてのもありました。

>[NO.6914]&[NO.6917]横田四郎時貞さん
>小生は携帯持ってますけど使った事は無いですからね〜
なんでも、日本人の20代の9割以上が持ってるとか。もの凄い勢いでの普及ですね。
まあ僕はマイノリティの道をひた走ってますけどね(笑)。

>これで「e-one」の不可価値が上がっちゃうかな?(苦笑)
iMACに無い色に変えて販売するそうです。いいんでしょうか(笑)。

>[NO.6918]はざあどさん
>>そう言えば、プレイステーション2の記事が先日の新聞に出てましたね〜。
>でも機能を考えるとかなり安いし。
単にDVDプレイヤーとして考えても安上がりですね。

>それに比べて○M○ときたら・・・(−−)
あはははは、あの会社は我が故郷のGTP(町内総生産←勝手に変な指標作るなよ)増加に
多大な貢献をしてますので、あんまりいじめないでください!(笑)
それにしても、警察を騙せると本気で思ってたのでしょうか>証拠隠滅で書類送検された社員。

>新潟県の銀行は全部合併したほうがいいと思います。
新潟中央銀行について調べてみたところ、早期是正措置が発動された(要するに黄信号)のは事実ですが
それを受けて新潟の財界が全面支援態勢をとったためとりあえずは大丈夫なようです。
#自分の理解不足と薄情さを反省しました。
それにしても、NOVAって新潟の会社でしたっけ?

>そうしないといずれ全部潰れるのではないかと危惧しています。
金融監督庁は各県ごとに2〜3行に再編するつもりのようです。
その中に入らない銀行は合併されるか、若しくは潰れるか・・・という事になりそうです。


[NO.6923]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 22 19:01:55 1999]

守護月天最新刊ゲット(^^)
やっぱ、キリュウって可愛いよね(*^^*)
それはともかく明日から4連休だ\(^^)/
1つめ3つめのホームページを更新する予定。ダイナミックに変更するかも知れんが(爆)

[NO.6913]woodybell さん
>>あと1回当直入れば夢の4連休\(^^)/
>それはそれは。(^^)
とうとう明日からです(^^)

>>はっはっはっ、実にYAT的な職場です(^^)
>桂さんが居るんですね。(^^)
ホントにいたらどんなに楽しい事か・・・(T-T)
実際にあるのは度重なるトラブルとダイナミックに変更される予定(爆)

>>あっ、あんなところにカネア様が!
>えっ!? えっ!? 何処何処!?(='' =) (= ''=)
よし、今のうちにマロンちゃん救出だ!(((  (( ( (^^)/@(^^)

>>ひっくり返るのも時間の問題では(^^;
>どうやら引っ繰り返ったようで。(^^;
あ、やっぱり(^^;

[NO.6914]横田四郎時貞 さん
>シールも相当貼らないと効き目が無さそうですよねぇ〜(汗)
>・・・「耳なし方一」状態に?!
すると、耳から電波があふれ出ている?

>どうなんでしょうかねぇ?
>小生は携帯持ってますけど使った事は無いですからね〜
私も携帯持っている(持たされている?)けど、電磁波防止シール貼ってないですね。
貼ったところで、効果のほどを調べようないし(^^;

[NO.6916]しらとも さん
はじめまして(^^)/

>ところでみんな、「2」の方のビデオって持ってるの?
LDボックスならあります(^^)

>完全限定予約生産とは・・・(^^;
お店によってはLDボックス残っているところもあります(^^)

[NO.6918]はざあど さん
>>でも、そこでもごみ箱を投げつけられて何も盗らず退散したとか・・・(^^;
>被害者にまでなめられる強盗???
ま、悪い事は出来ないって事ですね(^^)

[NO.6919]波乗り(長い間、おまえだけを待っていた・・・) さん
>「☆今日のカードキャプターさくら」でお分かりの通り・・・BSアンテナゲットだぜ!
私もアンテナとチューナーほしいなぁ〜

>最近神奈川県警が活躍した事といえば「逃げ出したサルを捕まえた」事だけ(笑)。
そう言えばそんな事ありましたね。捕まえたの神奈川県警だったんだ(^^)

>もちろんほとんどの警察官は、職務を忠実に遂行しているはずなんですけど・・・。
一番被害を被っているのはまじめに働いている方々でしょうね・・・

>「大風呂敷を畳みきれなくなった」と言えば、なんかエヴァンゲリオンみたいですね。(どこが)
エヴァといえば、後は貞本氏がどのように決着つけるかですね(^^)

[NO.6920]woodybell さん
>>例えば、クシャミに反応してミサイルが発射するようにしておいたりとか。(どーゆーシステムだ!)
>追加オプションに「まもの」音声認識システムもありそう。(^^;;;
魔物がくしゃみするとミサイルが発射されるんですね(^^)

[NO.6922]ぶーたろー さん
>いやー、このままじゃ桂さんがダントツ1位なんですよ、どう思います?みなさんもどうですか?(^^)
桂さんが1位。素晴らしいじゃないですか(^^)
早速桂さんとマロンちゃんに1票入れさせてもらいました(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6922]ぶーたろー:Homepage[Sep 22 18:11:15 1999]

ども〜。
人気投票の場所を提供をしていただいた件について
まだちゃんとしたお礼をしてなかったと思うので改めてお礼をしに来ました〜。(^^)

・・・ではなくて、本当は宣伝をしに来ました。(^^;;;;;;;;;;
いやー、このままじゃ桂さんがダントツ1位なんですよ、どう思います?みなさんもどうですか?(^^)

なんか迷惑でした??(^^;;;;;それでは〜。(^^;;;


[NO.6921]横田四郎時貞:Homepage[Sep 22 09:50:34 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
すっかり涼しくなっちゃいましたねぇ〜
雨が降ってるって事もあるのですが・・・
でも明日はまた蒸し暑いとか?忙しい天気ですねぇ〜(苦笑)

お返事です。

>[NO.6918]はざあど さん>
>これから、M原のCDなんかも不可価値が上がっちゃうかも知れませんね。(笑)
上がっちゃうでしょうね、”不可”価値が(苦笑)。
しかしそれで売上が伸びても本人は嬉しくないでしょうね〜

>やっぱりトロがイチバンおいしいのかな?(えっ!?)
・・・どのあたりがトロになるのかな?(大爆)

>名乗る事は以前からですけどねえ・・・(笑)。
あ、じゃあ「自称」と「公認」の違いですね♪(笑)

>利用できるものはなんでもという発想でしょう(^^;;
>この作品にどのくらい期待していこうか悩んでいます・・・
ま・・・まずは第一話見てから判断しましょう〜(苦笑)
でも小生的にはちょっと期待してます(笑)。

>[NO.6919]波乗り(長い間、おまえだけを待っていた・・・) さん>
意味深なタイトルが・・・(笑)

>「☆今日のカードキャプターさくら」でお分かりの通り・・・BSアンテナゲットだぜ!
おお、成る程!(笑)

>なにしろ1年で2〜3割も減っていましたから。
そうですか〜、この辺りはさすがに店員などでないと分かりませんね。
プレイヤーはどう見ても減少しているようには見えませんし・・・
音ゲーの人気だけではやはり立て直しはきかないかな?(苦笑)

>でも客の立場からは、そんな事は感じられないんですよね。
小生はずっとこっちの立場でしたからね〜

>例えば、クシャミに反応してミサイルが発射するようにしておいたりとか。(どーゆーシステムだ!)
・・・もの凄く誤作動が怖い(しかもアナログ)システムですねぇ(大汗)。

>「下手なキバヤシ数打ちゃ当たる」(爆)。
でも万分の一の確率でしょうねぇ〜(笑)
何せ外れるように言っているようにしか見えないですし(爆)。

>[NO.6920]woodybell さん>
>トルコに続いて今度は台湾で大地震ですか。(--;
世界的にプレートの動きでも活発になっているのでしょうかね?

>良く無い〜!(^^;
いや、これがいなくなってみると寂しかったりして(笑)。

>でも、アップルも1億円も払わないといけない事に。(^^;
両者痛み分け・・・では無いですがまぁ仕方無いですかね(苦笑)。

>それを言うなら付加価値です〜。(^^;;; 笑える誤字だから許す。(^^;
スイマセン”不可”ってやるの忘れてました(笑)。

>「金返せ」な客に対応出来る人材が不可欠ですが。(^^;;;
まずは(様々な意味で)立派な社長さんを立てませんとねぇ〜(笑)

>な、何に感染するんだ……。(^^;
そ・・・それは勿論「流言蜚語病」(別名「メトリさん病)(笑)

>カタログのような物を見ながら相談している家族(?)のようなマトモな物から
ヒュー○ンのような感じなのかな?魚のかぶりものしてます?

>壁から顔(耳より前の部分だけ)が生えている意味不明な物まで数種類あります。(^^;;;
こ・・・これはサッパリ分からないですねぇ(苦笑)。
畳に刺す殺虫剤かな〜?

>「こんな物要らん!」て捨てる人も居ますし。(^^;;;
しかも「演歌」とか言われちゃった日には・・・(苦笑)

>うっとりスッキリ膝枕〜!(=^^=)
あ、あの「脳まで掘れそうな」みみかきですね♪(大爆)

さて今回はココ[NO.6920]までです!では!


ちょっと溜息な(苦笑)時貞でした〜


[NO.6920]woodybell:Homepage[Sep 22 00:08:08 1999]

トルコに続いて今度は台湾で大地震ですか。(--;


★>[NO.6916]しらとも さん
>こんにちはー
いらっしゃいませ〜!(^^)/

>ところでみんな、「2」の方のビデオって持ってるの?
ビデオは「1」「2」共に持っていません。(^^; LDボックスなら。(^^)

>完全限定予約生産とは・・・(^^;
限定生産なのはLDだけです。ビデオは違います〜。(^^;


★>[NO.6917]横田四郎時貞 さん
>良いんだか悪いんだか〜
良く無い〜!(^^;

>・・・ソーテック負けちゃいましたねぇ。
でも、アップルも1億円も払わないといけない事に。(^^;

>これで「e-one」の不可価値が上がっちゃうかな?(苦笑)
それを言うなら付加価値です〜。(^^;;; 笑える誤字だから許す。(^^;

>トラブルも年中湧いてくれば商売になるかも知れませんよ?
「金返せ」な客に対応出来る人材が不可欠ですが。(^^;;;

>その代わり、感染症には注意っすよ?(大爆)
な、何に感染するんだ……。(^^;

>でも知りたいなァ〜どうなっているんですゥ?(笑)
カタログのような物を見ながら相談している家族(?)のようなマトモな物から
壁から顔(耳より前の部分だけ)が生えている意味不明な物まで数種類あります。(^^;;;
今週の放送でもマトモなのが1つ出てました。(^^;

>しかも相当高い「買い物」になりますからねぇ、場合によっては(苦笑)。
「こんな物要らん!」て捨てる人も居ますし。(^^;;;


★>[NO.6918]はざあど さん
>市内にかかる10の橋を一気に潜り抜ける曲芸を披露したそうです。
見事に成功したから拍手喝采でしたけど、失敗したら……。(^^;

>これをジャンボジェット機でやろうとしたんですから
水面から橋の下部までの長さとジェット機の高さとを比べると……その余裕は如何ほど?(^^;;;

>なるほど!!!素晴らしいですね。
翌日になれば途端に遅くなる……。(^^;;;

>いまさら、こんなに堂々と間違える人がいるとは!?(^^;;;;
挽回は名誉、返上は汚名ですよね。(^^;
気になるのは、記者が気付いていながらそのまま載せたのか、気付かずに載せたかです。(^^;

>来週、久久にカナビー登場・・・(誤)
だっピ。(^^)

>やはり魂の叫び???
それを演歌で伝えるロックの試みは素晴らしい。(^^;

>全国的にはあまり価値の無さそうな特典???(^^;;;
それは気にしては駄目です。(^^;

>#ていうかそういう職業の無免許なんてやったら再起不能でしょう・・・
新たに2人も無免許美容師が!(^^; しかも、TV番組の収録に参加。(^^;; 放送は取りやめに。(^^;;;
無資格の場合、法律的にはどうなるんでしょうね。

>誘拐事件、頑張って調べたら狂言誘拐とは・・・
これも参りましたよね〜。(^^;

>犯人、全自動耳かき機で失敗したのか?(笑)
うっとりスッキリ膝枕〜!(=^^=)


★>[NO.6919]波乗り(長い間、おまえだけを待っていた・・・) さん
>☆今日のカードキャプターさくら
>音楽の時間がちょっと恐くなった小さなお友達続出と見た(笑)。
新たな「学校の怪談ネタ」になるか?(^^;

>でもさくらちゃんはいつも以上にほえほえで、
ねむねむした顔が「はにゃ〜ん」(*^^*)

>なお、原作にあった「な・・・なんか銀行のカードみたい・・・」というセリフは、
同名の銀行が実在しますからね〜。(^^;;;
NHKでは報道目的以外では企業名な商品名は出せませんから。(^^;

>「☆今日のカードキャプターさくら」でお分かりの通り・・・BSアンテナゲットだぜ!
おめでとうです〜。(^^)/

>二階建て車両の初期タイプもあと10日で全廃と知りショックです。
あららのら。どんどん入れ替えされて消えて行ってしまいますね。

>喩えて言うなら「嫁と姑の関係」のような(笑)。
あせあせ。(^^;;;

>例えば、クシャミに反応してミサイルが発射するようにしておいたりとか。(どーゆーシステムだ!)
追加オプションに「まもの」音声認識システムもありそう。(^^;;;

>最近神奈川県警が活躍した事といえば「逃げ出したサルを捕まえた」事だけ(笑)。
既に忘れてしまいました。(^^;;;


[NO.6919]波乗り(長い間、おまえだけを待っていた・・・)[Sep 21 23:02:47 1999]

☆今日のカードキャプターさくら
ピアノが飛んで攻撃してくるという、シュールでアナーキーな話でした。
音楽の時間がちょっと恐くなった小さなお友達続出と見た(笑)。
でもさくらちゃんはいつも以上にほえほえで、もうかわゆくてたまんないっす!(爆)
なお、原作にあった「な・・・なんか銀行のカードみたい・・・」というセリフは、
さすがに変えられていました。まあ当然ですけどね。

上の「長い間、おまえだけを待っていた・・・」というのは、
「劇場版カードキャプターさくら」での魔導師(声・林原めぐ〜み)のセリフです。
それにしても、CLAMPさんのスタッフ&お客さんへの気の使いようは凄かったです。
それが分かる部分を公式ページから持ってこようと思ったら、いつのまにか削除されてましたが。
ともかく、今回このセリフを持ってきたのには理由があります。
「☆今日のカードキャプターさくら」でお分かりの通り・・・BSアンテナゲットだぜ!

>[NO.6908]&[NO.6910]woodybellさん
>ふっふっふ。気付いてくれましたね。(=^^=)
そりゃあもう。でも本当は洋子の方が好きなんですけどね(笑)。

>新年早々から嫌なニュース続きになりそうで……。(^^;;;
たしかに交通機関では「ヤバイ時はとにかく止める」のが鉄則なんですけどね。
ちなみに京急・京成・東京都交通局も同様の措置を取るそうです。石原さんも弱気なんでしょうか(笑)。

>上下4本でお別れになってしまうのですね。
昨日買って来た時刻表を見たら、二階建て車両の初期タイプもあと10日で全廃と知りショックです。
こうして新幹線も「速いけど面白味の無い車両」ばかりになっていくのかと思うと・・・。

>高校野球で休みだった2週の作業時間を注ぎ込んでいるような……。(^^;
でも春菜ちゃん、なんか思いっきりコレクターズの連中から浮いててかわいそう・・・。
喩えて言うなら「嫁と姑の関係」のような(笑)。

>[NO.6911]横田四郎時貞さん
>小生が行く所なんかは相変わらずの収容人数を誇っているので・・・
>そう言うのはごく一部なのかな?
客数はさほど変化していないようですが、売り上げの落ち込みは目も当てられません。
なにしろ1年で2〜3割も減っていましたから。
でも客の立場からは、そんな事は感じられないんですよね。

>それは分かりませんよ〜
>下手すりゃボタン1つですし(爆)。
でも実際にいじくるのは理系の人間ですから。
例えば、クシャミに反応してミサイルが発射するようにしておいたりとか。(どーゆーシステムだ!)

>一人くらいは戯言が的中するかも知れませんよ?(笑)
「下手なキバヤシ数打ちゃ当たる」(爆)。

>[NO.6912]Hiroshi FJTさん
>ここまで大量に出てくると、もはや言葉もないです・・・
最近神奈川県警が活躍した事といえば「逃げ出したサルを捕まえた」事だけ(笑)。
もちろんほとんどの警察官は、職務を忠実に遂行しているはずなんですけど・・・。

>結局、話しの収集がつかなくなっただけのような気がする(^^;
「大風呂敷を畳みきれなくなった」と言えば、なんかエヴァンゲリオンみたいですね。(どこが)


[NO.6918]はざあど:Homepage[Sep 21 01:02:02 1999]

「レインボーブリッジをくぐりたかった」
とは例のハイジャック犯の発言ですが、
リトアニアの首都、ビリニュスでスタントマンがロシア製曲芸専用機にのって
市内にかかる10の橋を一気に潜り抜ける曲芸を披露したそうです。
これをジャンボジェット機でやろうとしたんですから
改めて恐ろしく無謀な犯人でしたね。

[NO.6917]横田四郎時貞さま
>これで「e-one」の不可価値が上がっちゃうかな?(苦笑)
これから、M原のCDなんかも不可価値が上がっちゃうかも知れませんね。(笑)

[NO.6916]しらともさま
はじめまして。はざあどです。今後ともよろしくお願いします。

>ところでみんな、「2」の方のビデオって持ってるの?
残念ながら持ってません。金が無いので。

>せめて、ビデオレンタルにないかな?
多分、かなり大きな店へ行かないと難しいでしょう。
#ちなみに私の家の近くのTSUTAYAだと「1」だけあって「2」はないです。

[NO.6915]woodybellさま
>だって、9/19はクイックの日だから。(^^;
なるほど!!!素晴らしいですね。
しかし、私のカクテルを飲むペースはクイックではなかった・・・

[NO.6914]横田四郎時貞さま
>>て、天然もののキバヤシって・・・(^^;
>江戸前の近海モノですよ♪(あれ?!)
やっぱりトロがイチバンおいしいのかな?(えっ!?)

[NO.6913]woodybellさま
>「汚名を挽回したい」って。(^^; 思わず吹き出してしまった。(^^;;;
いまさら、こんなに堂々と間違える人がいるとは!?(^^;;;;

[NO.6912]Hiroshi FJTさま
>こうなると、その会社のモラルの問題ですね。
この会社って、個人的には好きなんですけどねえ・・・

[NO.6911]横田四郎時貞さま
>今度は「美容師」を名乗れますしね(笑)。
名乗る事は以前からですけどねえ・・・(笑)。

[NO.6909]波乗り(さよなら0系新幹線電車)さま
>でもとりあえずミサイルとか発射したりしないでしょう?(おい)
いやいや、理系の人を洗脳してしまえばそんなのはいくらでも・・・(^^;;;;;;

[NO.6908]woodybellさま
>コマ挿入といえば、金田一と名探偵コナンに挿入されるCMに何か変な場面が入ってるんだよな〜。
毎週見ていますが気がつきませんでした。実は今週も。(^^;;;
来週、久久にカナビー登場・・・(誤)

[NO.6907]Hiroshi FJTさま
>処分しても、次から次へ新しいクローンが(爆)
元から絶たねば!!!(^^;;;;;;

>でも、そこでもごみ箱を投げつけられて何も盗らず退散したとか・・・(^^;
被害者にまでなめられる強盗???

[NO.6905]横田四郎時貞さま
>実はそれも狙っていたりとか?(爆)
利用できるものはなんでもという発想でしょう(^^;;
この作品にどのくらい期待していこうか悩んでいます・・・

[NO.6904]woodybellさま
>あの歌は何を伝えようとしているのだろう?(^^;;;
やはり魂の叫び???

>そう言えば、プレイステーション2の記事が先日の新聞に出てましたね〜。
金銭的な問題がちょっと・・・
でも機能を考えるとかなり安いし。

>授業料をその銀行引き落としにするなら割引があったりして。(^^;
全国的にはあまり価値の無さそうな特典???(^^;;;

>タンスに眠ったままでゴミと化した券が多ければ、それこそ税金の無駄遣いに……。(--;
それが無くてもほとんど無駄遣いでしょう・・・
その金を貧乏な日本の大学に〜〜〜とちょっと思った。

[NO.6903]波乗り(さよなら地域振興券)さま
>それを修正してから中央線のような過酷な所に投入すべきなのですが・・・。
日本全体の構造がほぼ中央→地方のトップダウン型であることが原因なのかも知れませんね。
偉い方はなんとしても東京関係からはじめたいのでしょう。

>プレステ2の記者会見でSCEは「ライバルは携帯電話」と言ったそうですが、さすがに分かってますね。
本当にしっかりと先々を見とおしていて素晴らしいですね、SCE。
それに比べて○M○ときたら・・・(−−)
一文字変えると大違いとはまさにこのことで。

>「何故よりにもよってあんな破綻寸前の銀行に出資するのか」という事です。理解できません。
ははははは・・・・・・(−−;;;
新潟県の銀行は全部合併したほうがいいと思います。
そうしないといずれ全部潰れるのではないかと危惧しています。

[NO.6902]横田四郎時貞さま
>あれだけ出来れば美容師免許なんて簡単に取れそうですもんね〜
楽勝でしょう。司法試験や公認会計士試験を受ける訳ではないですからねえ。
#ていうかそういう職業の無免許なんてやったら再起不能でしょう・・・

誘拐事件、頑張って調べたら狂言誘拐とは・・・
犯人、全自動耳かき機で失敗したのか?(笑)
#狂言って、本当に面白いんですよ。


[NO.6917]横田四郎時貞:Homepage[Sep 20 21:06:20 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
残暑復活!つまり背なのうさぎ模様も復活って事です(笑)。
良いんだか悪いんだか〜
・・・ソーテック負けちゃいましたねぇ。
これで「e-one」の不可価値が上がっちゃうかな?(苦笑)

お返事です〜

>[NO.6915]woodybell さん>
>それはつらいですね〜。(^^;
辛かったです〜(苦笑)
でも何とか終わって今一息って感じです(笑)。

>どうせ湧いて出るなら石油か温泉にして貰いたい……。(^Q^;
トラブルも年中湧いてくれば商売になるかも知れませんよ?
某旅行会社のように(笑)。

>耳に貼ったら聞こえないからと貼らなかった結果!?(^^;;;
いや、別に耳の穴塞ぐように貼らなくても・・・(汗)
ただ貼っても貼らなくても何も聞いていないでしょうからねぇ〜(爆)

>取れたてで活きが良いから美味しそう。(^Q^)
その代わり、感染症には注意っすよ?(大爆)

>四季があるから飽きが来なくて良いんですけどね。(^^;
いろいろと服装やら変えないといけないのが大変ですが
やはり四季の移り変わりって良いですよね〜
・・・嗚呼、夏よさらば〜♪

>結果、釣果は0なんです。(^^;
魚もチャンと権利を行使しているようで何より(笑)。

>録画して取り込んで、前後のコマと挟んで公開すれば「変さ加減」も良く分かるんですけど
>やっぱりこれって拙いでしょうし。(^^;;;
そ、そうですねぇ〜かなりヤバイかも(汗)。
でも知りたいなァ〜どうなっているんですゥ?(笑)

>「売り」は売りでも「押し売り」ですけどね。(^^;
しかも相当高い「買い物」になりますからねぇ、場合によっては(苦笑)。

>自分が倒れないように気を付けてね〜。(^^;;;
2ヶ所犠牲にして何とか討ち取りました(苦笑)。
今年はこれが最後になって欲しい〜!

>[NO.6916]しらとも さん>
今晩は、お初です〜!
横田四郎時貞と申す若輩俗物です、どうぞ宜しく!

>ところでみんな、「2」の方のビデオって持ってるの?
との事ですので・・・・小生の情報をば。
小生はビデオは5本程度(しかもダビング)LDは新旧共に持ってません(苦笑)。
でもコミックは全部ありますね〜

>YATの情報などあったら、メールおねがいします。
YATの情報は・・・まさにココに全てありますよ〜!
ビデオ・LD・コミックその他諸々の情報が詰まってます♪

さて今回はココ[NO.6916]までです!ではまた〜


実は夕飯がまだな(笑)時貞でした〜


[NO.6916]しらとも[Sep 20 19:51:31 1999]

こんにちはー
ところでみんな、「2」の方のビデオって持ってるの?
完全限定予約生産とは・・・(^^;
せめて、ビデオレンタルにないかな?
知ってる人いたらおしえてください!
PS
YATの情報などあったら、メールおねがいします。



[NO.6915]woodybell:Homepage[Sep 19 23:17:47 1999]

今日のお返事は素早いモード。
だって、9/19はクイックの日だから。(^^;


★>[NO.6914]横田四郎時貞 さん
>週の一番最初が一番きついって・・・嗚呼(苦笑)。
それはつらいですね〜。(^^;

>仕掛けなくても自ずと涌き出てきます、トラブルは♪(大爆)
どうせ湧いて出るなら石油か温泉にして貰いたい……。(^Q^;

>シールも相当貼らないと効き目が無さそうですよねぇ〜(汗)
身体中に貼って貼って貼りまくって……

>・・・「耳なし方一」状態に?!
耳に貼ったら聞こえないからと貼らなかった結果!?(^^;;;

>江戸前の近海モノですよ♪(あれ?!)
取れたてで活きが良いから美味しそう。(^Q^)

>丁度良い気候は長続きしませんもんね。
四季があるから飽きが来なくて良いんですけどね。(^^;

>そして約2名、ドッシリ構えてトラブルを待つ方も!(笑)
「トラブルはまだかのぉ?」「そうですね〜」

>・・・魚もエサを選ぶ権利はあると思いますが?(笑)
結果、釣果は0なんです。(^^;

>しかし一体どんなモノが挿入されているんでしょうかね〜?
録画して取り込んで、前後のコマと挟んで公開すれば「変さ加減」も良く分かるんですけど
やっぱりこれって拙いでしょうし。(^^;;;

>配布?!いえいえ、一応「売っている」事になるのでは?(笑)
「売り」は売りでも「押し売り」ですけどね。(^^;

>しかも倒せたかどうか・・・?!(汗)
自分が倒れないように気を付けてね〜。(^^;;;


[NO.6914]横田四郎時貞:Homepage[Sep 19 22:10:31 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
いやはや、明日は6時起きしないといけないんですよねぇ〜
週の一番最初が一番きついって・・・嗚呼(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.6912]Hiroshi FJT さん>
>順調な時ほど罠が仕掛けられていたりする(爆)
仕掛けなくても自ずと涌き出てきます、トラブルは♪(大爆)

>食べれば食べるほど凄まじいエネルギーが湧き出てくる夢の料理。素晴らしいエネルギー革命(笑)
ただ大部分は利用出来ない形で放出されちゃうのが難点ですね(笑)。

>では、電磁波防止シールを貼っときましょう(^^)
シールも相当貼らないと効き目が無さそうですよねぇ〜(汗)
・・・「耳なし方一」状態に?!

>#携帯電話とかの電磁波防止シールってホントに効くんかいな?
どうなんでしょうかねぇ?
小生は携帯持ってますけど使った事は無いですからね〜

>て、天然もののキバヤシって・・・(^^;
江戸前の近海モノですよ♪(あれ?!)

>[NO.6913]woodybell さん>
>いや〜ん!(;_;)
そう言っても今度は寒さが来ますよね〜(苦笑)
丁度良い気候は長続きしませんもんね。

>そうそう。客も騒ぎ始めます。(^^;
そして約2名、ドッシリ構えてトラブルを待つ方も!(笑)

>魚釣りのエサにでもするの〜!?(^^;;;
・・・魚もエサを選ぶ権利はあると思いますが?(笑)

>逆に打ち消しあって無害化する事は……無さそうだ。(^^;;;
・・・良くお分かりで(苦笑)。
その時だけ波の性質が無くなります(爆)。

>確か、静岡県ガス協会とか言ってたような。明日確認しようっと。(^^;
結果報告を楽しみにしておりますよ(笑)。
しかし一体どんなモノが挿入されているんでしょうかね〜?

>そそそ。バーチャルディスクを配布して。(^^;
配布?!いえいえ、一応「売っている」事になるのでは?(笑)

>いや〜ん!(T_T)
久々に蚊取り線香全開モードで炊いたので
未だに部屋の中は煙たいです(笑)。
しかも倒せたかどうか・・・?!(汗)

さて今回はここ[NO.6913]までです!ではでは〜


チョコッとだけ更新!(笑)時貞でした〜!


[NO.6913]woodybell:Homepage[Sep 19 21:25:07 1999]

保険金殺人絡みの事で、7年前の捜査ミスについてのコメントが新聞に載っていました。
「汚名を挽回したい」って。(^^; 思わず吹き出してしまった。(^^;;;


★>[NO.6911]横田四郎時貞 さん
>でもちょっと残暑が懐かしかったりして(笑)。
いや〜ん!(;_;)

>トラブらない方が心配です、順調過ぎて(笑)。
そうそう。客も騒ぎ始めます。(^^;

>一家に一人、今ならもう一人ついてきて更にお得?!(大爆)
魚釣りのエサにでもするの〜!?(^^;;;

>ずらっと並んでいる分、干渉しあってそれはそれは強力な電磁波が!!!(大爆)
逆に打ち消しあって無害化する事は……無さそうだ。(^^;;;

>でもあの「ジト目」はタタモノじゃないですよねぇ(汗)。
怖かったです。(^^;;; で、2日後のモンスターファームにも似たようなジト目が〜!(^^;;;

>どのCMなんですか、まさか全部にって事じゃ無いですよね?(汗)
確か、静岡県ガス協会とか言ってたような。明日確認しようっと。(^^;

>海賊行為の一部として?(汗)
そそそ。バーチャルディスクを配布して。(^^;

>未だに蚊に刺されている(泣)
いや〜ん!(T_T)


★>[NO.6912]Hiroshi FJT さん
>あと1回当直入れば夢の4連休\(^^)/
それはそれは。(^^)

>はっはっはっ、実にYAT的な職場です(^^)
桂さんが居るんですね。(^^)

>大丈夫、昨日からまだ一睡もしていないんで(爆)
そういう逃げ手があったとは!(^^; 売れ残ってしまう〜!(^^;;;

>あっ、あんなところにカネア様が!
えっ!? えっ!? 何処何処!?(='' =) (= ''=)

>ひっくり返るのも時間の問題では(^^;
どうやら引っ繰り返ったようで。(^^;

>こうなると、その会社のモラルの問題ですね。
どうやら証拠隠滅までやってたらしい。

>一歩間違えると被害は全国に・・・(T-T)
ぐはぁ〜!?(^^;;;

>#携帯電話とかの電磁波防止シールってホントに効くんかいな?
そんな物で防げるなら、初めから内部に貼っておけば済む訳で。(^^;

>て、天然もののキバヤシって・・・(^^;
た、高そうだな……。(^^;;;


[NO.6912]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 18 12:38:00 1999]

昨晩の夜間作業は順調に進んだが、とにかく眠い(--)
あと1回当直入れば夢の4連休\(^^)/

[NO.6909]波乗り(さよなら0系新幹線電車) さん
>う〜ん、トラブルっていうのは立て続けに起こりがちですからね。
>でもYATのメンバーの気持ちが味わえたと思えば・・・(笑)。
はっはっはっ、実にYAT的な職場です(^^)

>>あの幹部連中がクビにでもならん限り不祥事は無くなりそうにないですね・・・(--;
>今日も「また」出てましたし、千葉県警にも飛び火してますから、どうなることやら・・・。
ここまで大量に出てくると、もはや言葉もないです・・・

>>今までさんざん煽ったくせしてオチがあれですもんねぇ〜(^^;
>あれはねぇ・・・、「自分だけ逃げるな!」と言いたいです(爆)。
結局、話しの収集がつかなくなっただけのような気がする(^^;

[NO.6910]woodybell さん
>>夢に出てきそうで恐ひ(汗)
>今晩の夢に出て来ます。(^^; それを防ぐには、このありがたいお札(ふだ)を買いなさい。(^^;
大丈夫、昨日からまだ一睡もしていないんで(爆)

>>な〜に、追い越し際にマロンちゃんを奪取しますんで(^^)
>何ですと〜!?(^^; それじゃあ、しっかり抱っこして寝ていよう。(=^^=)
あっ、あんなところにカネア様が!

>>そして、上の人はふんぞり返っているだけ・・・(--;
>あんまり踏ん反り返ると後ろに引っくり返るぞ〜。(^^;;;
ひっくり返るのも時間の問題では(^^;

>>緑色したキバヤシの場合、一緒に電波も出てきそうだ(爆)
>思わず噴き出してしまった。(^^;;;;;
吹き出すほど電波(謎)

>と、問題が冷め遣らない内に、今度は無許可路上ライブで事情聴取とか。
>これも確か同じ会社所属(関連)ですよね。(^^;;;
こうなると、その会社のモラルの問題ですね。
路上ライブを行う事によって周辺に対する混乱を考えていたのだろうか・・・(--;

>>作業そのものとは関係ないトラブルに巻き込まれてしまったんです(T-T)
>あららのら。(^^; 予想外のトラブルというのもYAT的な感じで……。(^^;;;
日常茶飯事ですので(^^;
今回の作業は結構トラブりやすいシステムの作業なんで恐いです。
一歩間違えると被害は全国に・・・(T-T)

[NO.6911]横田四郎時貞 さん
>>っていうか、そんなにトラブっていて大丈夫なのか?
>トラブらない方が心配です、順調過ぎて(笑)。
順調な時ほど罠が仕掛けられていたりする(爆)

>空飛んだり津波が来たり・・・挙句には大気圏超えますからねぇ〜
>あのエネルギー、有効活用出来ないかな?(笑)
食べれば食べるほど凄まじいエネルギーが湧き出てくる夢の料理。素晴らしいエネルギー革命(笑)

>>緑色したキバヤシの場合、一緒に電波も出てきそうだ(爆)
>ずらっと並んでいる分、干渉しあってそれはそれは強力な電磁波が!!!(大爆)
では、電磁波防止シールを貼っときましょう(^^)
#携帯電話とかの電磁波防止シールってホントに効くんかいな?

>クローンでも天然ものでも保存料無使用でも欲しく無いっす!!!(爆)
て、天然もののキバヤシって・・・(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.6911]横田四郎時貞:Homepage[Sep 18 11:09:19 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
すっかり暑さもおさまってしまったようですね。
過ごし易くてGood!でもちょっと残暑が懐かしかったりして(笑)。

お返事です。
>[NO.6907]Hiroshi FJT さん>
>トラブルは良くある事なんで(^^;
>っていうか、そんなにトラブっていて大丈夫なのか?
トラブらない方が心配です、順調過ぎて(笑)。

>そして、それを食べるとアッチの世界に(^^)
空飛んだり津波が来たり・・・挙句には大気圏超えますからねぇ〜
あのエネルギー、有効活用出来ないかな?(笑)

>そして、あなたの隣にキバヤシが・・・(爆)
一家に一人、今ならもう一人ついてきて更にお得?!(大爆)

>緑色したキバヤシの場合、一緒に電波も出てきそうだ(爆)
ずらっと並んでいる分、干渉しあってそれはそれは強力な電磁波が!!!(大爆)

>無事免許を取れたら、今以上の人気が出るかもしれませんね(^^)
今度は「美容師」を名乗れますしね(笑)。

>この方も、立ち直ったあとどうなるかですね。
活動再開してくれる事をファンは願っているでしょうけれど・・・
有名人の不祥事はやはり社会への影響が大きいですからね。
(真似して手を出す輩は必ずいるでしょうし・・・)

>[NO.6908]woodybell さん>
>怪盗ギロッシュをも手玉に取るキョロちゃんてば一体……。(^^;;;
「やだやだやだやだ」と駄々をこねる所はやっぱり子供なんだなぁ〜と。
でもあの「ジト目」はタタモノじゃないですよねぇ(汗)。

>明日は残暑がぶり返すとか言ってたような……。(^^;
今の所然程暑くは無いですね〜
でもぶり返してくれても良いかな?(笑)

>倒れながら口走るんですね。(^^;;;
聞いてる方も呆れて立っていられなくなるやも?!

>コマ挿入といえば、金田一と名探偵コナンに挿入されるCMに何か変な場面が入ってるんだよな〜。
>通常再生で確認出来るから長さ的にはサブリミナルと言えないと思うけど。
え?そうなんですか〜?
どのCMなんですか、まさか全部にって事じゃ無いですよね?(汗)

>黙ってると文句が出るけど、表示があれば買うのでは?(^^;
>牛肉だって市価より安かったので売れてたようですし。
牛肉ならまだしも、これって「キバヤシ」っすよぅ?!(大汗)
クローンでも天然ものでも保存料無使用でも欲しく無いっす!!!(爆)

>それはガムテープで口を塞いでおけば大丈夫です。(^^;
噂によると電磁波出すらしいからその程度では・・・(汗)

>だから宣伝しているんです。(^^;;;
海賊行為の一部として?(汗)

>何て喋るんでしょうか?(^^;
急ごしらえだったのでやっぱり「ガノンガノン」でしょう(笑)。

>[NO.6909]波乗り(さよなら0系新幹線電車) さん>
>う〜ん、無いとは言えませんね(笑)。
大人って汚い!(苦笑)

>そうなんですか。まあ何にせよ、その雑誌もおしまいですけどね。
そうですね、倒産してしまったら・・・(汗)
しかしまぁ残念ですよ、読者の端くれとしては。

>でもゲーセンの厳しい状況を目の当たりにしている僕としては、そうとしか思えないのです。
小生が行く所なんかは相変わらずの収容人数を誇っているので・・・
そう言うのはごく一部なのかな?

>でもとりあえずミサイルとか発射したりしないでしょう?(おい)
それは分かりませんよ〜
下手すりゃボタン1つですし(爆)。

>まあどっちも、良い意味でも悪い意味でも「人間」だということですね(笑)。
そうですね、結局はただの「人間」と言う事です(笑)。

>ま、何をほざくか予測できないというのは楽しいですけどね(笑)。
沢山いるから・・・
一人くらいは戯言が的中するかも知れませんよ?(笑)

さて今回はココ[NO.6910]までです、ではでは〜


未だに蚊に刺されている(泣)時貞でした〜


[NO.6910]woodybell:Homepage[Sep 18 00:11:19 1999]

★>[NO.6907]Hiroshi FJT さん
>と思ってたら掲示板に投稿できなくなっててる〜(T-T)
読み込みは出来るのに、書き込もうとすると内部エラーとか出てました。(^^;

>夢に出てきそうで恐ひ(汗)
今晩の夢に出て来ます。(^^; それを防ぐには、このありがたいお札(ふだ)を買いなさい。(^^;

>な〜に、追い越し際にマロンちゃんを奪取しますんで(^^)
何ですと〜!?(^^; それじゃあ、しっかり抱っこして寝ていよう。(=^^=)

>そして、上の人はふんぞり返っているだけ・・・(--;
あんまり踏ん反り返ると後ろに引っくり返るぞ〜。(^^;;;

>っていうか、そんなにトラブっていて大丈夫なのか?
う〜〜ん。(^^; やっぱり拙いよね〜。(^^;;;

>そして、あなたの隣にキバヤシが・・・(爆)
これで隣にも後ろにも居る事に……。(^^;;;

>緑色したキバヤシの場合、一緒に電波も出てきそうだ(爆)
思わず噴き出してしまった。(^^;;;;;

>処分しても、次から次へ新しいクローンが(爆)
ガノン兵の如くゾロゾロと。(^^;

>>そうですね、犯罪って事だけで毛嫌いされてしまう可能性は大きいですからね。
>この方も、立ち直ったあとどうなるかですね。
と、問題が冷め遣らない内に、今度は無許可路上ライブで事情聴取とか。
これも確か同じ会社所属(関連)ですよね。(^^;;;

>作業そのものとは関係ないトラブルに巻き込まれてしまったんです(T-T)
あららのら。(^^; 予想外のトラブルというのもYAT的な感じで……。(^^;;;

>しかし、ごみ箱の前にあえなく退散(^^;
投げ付けた時の掛け声が「ゴミ箱ポイポイのポイよ〜!」だったら嬉しいな。(^^;


★>[NO.6909]波乗り(さよなら0系新幹線電車) さん
>「0系新幹線電車」が、明日限りで東海道新幹線での営業運転を終了します。
上下4本でお別れになってしまうのですね。

>でもとりあえずミサイルとか発射したりしないでしょう?(おい)
あ、危ないネタを〜!(^^;;;

>ま、何をほざくか予測できないというのは楽しいですけどね(笑)。
それを予言する人が出て来たりして。(^^;;;

>う〜ん、トラブルっていうのは立て続けに起こりがちですからね。
それも、お約束として。(^^;

>今日も「また」出てましたし、千葉県警にも飛び火してますから、どうなることやら・・・。
日本全国に飛び火しない事を祈るだけです。(--;

>・・・春菜ちゃんの変身シーンのバンク、なんか異常に気合い入ってませんか?(笑)
高校野球で休みだった2週の作業時間を注ぎ込んでいるような……。(^^;


[NO.6909]波乗り(さよなら0系新幹線電車)[Sep 17 23:09:12 1999]

昭和39年の開業以来35年間にわたって東海道・山陽新幹線を走り続けてきた
「0系新幹線電車」が、明日限りで東海道新幹線での営業運転を終了します。
沿線に住んでいた僕は、子どもの頃から何度と無く乗車してきただけに
0系には強い思い入れがあり、引退はやむを得ないとは言え非常に寂しく思います。
10年前は「早く全部新型車両になればいいのに」と思っていたのですが、
いざその日が来ると、0系を避けて乗っていた事を悔やむ思いです。
最終列車となる「こだま473号」の指定券は即時完売したそうです。
僕は残念ながら乗りには行けませんが、時刻表で追いながら惜別の思いに浸ろうと思います。

>[NO.6905]横田四郎時貞さん
>実はそれも狙っていたりとか?(爆)
う〜ん、無いとは言えませんね(笑)。

>何だったかな、確かペット関連だったような・・・
そうなんですか。まあ何にせよ、その雑誌もおしまいですけどね。

>う〜ん、そう分析しますか。
もちろん直接的には「他の収入源を見つけられなかった」からですけどね。
でもゲーセンの厳しい状況を目の当たりにしている僕としては、そうとしか思えないのです。

>文系の人間が無茶すると・・・某超能力信奉者みたいな
>タチの悪さがあったりしますよ〜?(笑)
でもとりあえずミサイルとか発射したりしないでしょう?(おい)

>あ、あと予言解読者みたいな・・・まぁどっちの系もいますけど(笑)。
まあどっちも、良い意味でも悪い意味でも「人間」だということですね(笑)。

>でもドミノ式に突拍子も無いような発言を・・・(汗)
ま、何をほざくか予測できないというのは楽しいですけどね(笑)。

>[NO.6907]Hiroshi FJTさん
>ちなみに前回の夜間作業から新しい作業に移りましたが、
>作業そのものとは関係ないトラブルに巻き込まれてしまったんです(T-T)
う〜ん、トラブルっていうのは立て続けに起こりがちですからね。
でもYATのメンバーの気持ちが味わえたと思えば・・・(笑)。

>あの幹部連中がクビにでもならん限り不祥事は無くなりそうにないですね・・・(--;
今日も「また」出てましたし、千葉県警にも飛び火してますから、どうなることやら・・・。

>今までさんざん煽ったくせしてオチがあれですもんねぇ〜(^^;
あれはねぇ・・・、「自分だけ逃げるな!」と言いたいです(爆)。

すっかり「積読」状態のコレユイですが、久しぶりに見たらとんでもない事になってました。
明日あたりにでもまとめて見ますが、いきなり変身する人が変わってたりとか、
・・・春菜ちゃんの変身シーンのバンク、なんか異常に気合い入ってませんか?(笑)


[NO.6908]woodybell:Homepage[Sep 17 19:59:20 1999]

怪盗ギロッシュをも手玉に取るキョロちゃんてば一体……。(^^;;;


★>[NO.6905]横田四郎時貞 さん
>やっと過ごし易くなったかな?(笑)
明日は残暑がぶり返すとか言ってたような……。(^^;

>でもドミノ式に突拍子も無いような発言を・・・(汗)
倒れながら口走るんですね。(^^;;;

>久々に名前ネタで反応ですねぇ(笑)。
はい〜。(^^; ピクピクしちゃいました。(^^)

>・・・空襲警報かも(爆)。
ぐはっ!?(^^;

>で、1/60ごとに「これは美味しい!」ってメッセージが
怖いよ〜。(^^;;;
コマ挿入といえば、金田一と名探偵コナンに挿入されるCMに何か変な場面が入ってるんだよな〜。
通常再生で確認出来るから長さ的にはサブリミナルと言えないと思うけど。

>あ、ガイガーカウンタが振り切れた!!!
い、い、嫌〜〜〜!!!(T_T)

>しかも売れるかどうか(爆)。
黙ってると文句が出るけど、表示があれば買うのでは?(^^;
牛肉だって市価より安かったので売れてたようですし。

>それよりか「流言蜚語」の方がもっとタチ悪いですよぅ!(汗)
それはガムテープで口を塞いでおけば大丈夫です。(^^;

>いや、でも2番の歌詞で「誰も知らねぇよォ〜!」って(笑)。
だから宣伝しているんです。(^^;;;

>じゃあ型をキバヤシに変えて・・・MMR兵大量生産?!(爆)
何て喋るんでしょうか?(^^;


★>[NO.6906]波乗り(ちょっと嬉しいモード) さん
>そして今日、返信が来ました。・・・当たりました。やったね!ぶい!
それはそれは。おめでとうです。(^^)

>もしかして50人くらいしか申し込んでないとか(笑)。
いくらなんでもそれは無いと思いたいです。(^^;;;

>なんだか長すぎるんですが・・・。
確かに6時間というのは長いですねぇ。(^^;

>さりげなくフェイスマークもおでこが広くなってるあたり、ナイスです。
ふっふっふ。気付いてくれましたね。(=^^=)

>「一緒にトラブれば恐くないよ」とかなんとか(笑)。#シャレにならんな〜。
新年早々から嫌なニュース続きになりそうで……。(^^;;;


[NO.6907]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 17 14:29:59 1999]

今日も夜間作業。今度こそトラブらない事を祈っている(^^;
と思ってたら掲示板に投稿できなくなっててる〜(T-T)

[NO.6898]woodybell さん
>>キバヤシが光合成してたら・・・それはそれで新しい人類かも?(爆)
>緑色したキバヤシがずらぁあ〜っと並んでいて、一斉に振り返るんですね。(^^;;;
夢に出てきそうで恐ひ(汗)

>>休憩しているすきに・・・(^^)
>ウサギとカメだ〜!(^^; あ、大丈夫だ。追い越して行っちゃうから。(^^)
な〜に、追い越し際にマロンちゃんを奪取しますんで(^^)

>>一部の警察の皮をかぶった犯罪者のためにまじめにやっている人もその一部に見られかねないですから・・・
>そうなんですよね。(^^; で、それは大抵の場合に現場にしわ寄せされる……。
そして、上の人はふんぞり返っているだけ・・・(--;

[NO.6899]横田四郎時貞 さん
>「予定通り」と言う部分が哀愁を誘うと同時に
>YAT的だからと言う部分が何ともはや〜(苦笑)
トラブルは良くある事なんで(^^;
っていうか、そんなにトラブっていて大丈夫なのか?

>>たしかにアニメ版の料理の仕方は尋常じゃないですもんね。気合が乗り移るわけだ(^^)
>容器のふた開けると光が迸りますからねぇ〜(笑)
そして、それを食べるとアッチの世界に(^^)

>>ひぃ〜(T-T)
>世界各国に派遣されて・・・うひゃぁあ〜!!!(爆)
そして、あなたの隣にキバヤシが・・・(爆)

>>緑色したキバヤシがずらぁあ〜っと並んでいて、一斉に振り返るんですね。(^^;;;
>でも酸素出してくれるから、「通常のキバヤシ」に比べれば
>少しは社会に役に立つかも?!(笑)
植物には微妙な電流が流れていて、それで感情が分かると言われているが、
緑色したキバヤシの場合、一緒に電波も出てきそうだ(爆)

[NO.6900]woodybell さん
>1千万のはずが、たったの2万円!?(^^;
>強盗に渡した見せ金の話です。(^^;;;
強盗の人も、実物見て驚いた事でしょう(^^;;;

>>「かえるの歌」の輪唱のように口々に「世界は滅ぶ!」とか言い出したりして・・・(爆)
>それは嫌すぎます〜。(^^; 壊れたレコードとして処分してしまおう。(^^;
処分しても、次から次へ新しいクローンが(爆)

[NO.6901]はざあど さん
>本当に実行するんですね、これ。架空の世界の話だと思っておりました。
>でもバレた時の危険度を考えると疑問は残ります。
その結果が多分、金融会社への強盗なんでしょうね。同一犯ではとか言われているし。
でも、そこでもごみ箱を投げつけられて何も盗らず退散したとか・・・(^^;

>>言い換えると、いかにゲーセンがヤバイ状況に置かれているかを如実に表しているとも言えますが。
>やはり、家庭用ゲーム機の進化が原因なのですかね?
いかに家庭用ゲーム機が進化しても、ゲーセンでなければ出来ないようなゲームもありますからね。
ま、そこそこ生き残るのでは(^^;

[NO.6902]横田四郎時貞 さん
>>彼は多分、復活して再び立派に仕事をしていけると思います。
>あれだけ出来れば美容師免許なんて簡単に取れそうですもんね〜
無事免許を取れたら、今以上の人気が出るかもしれませんね(^^)

>>本当に後世に伝えたい名曲だと思うのにこれでその可能性が減ってしまいそうで残念です。
>そうですね、犯罪って事だけで毛嫌いされてしまう可能性は大きいですからね。
この方も、立ち直ったあとどうなるかですね。

[NO.6903]波乗り(さよなら地域振興券) さん
>>まあ、作業か成功したかトラブったかですね。
>とりあえずは勝ち星先行なのは何よりですが、なんだか困難な作業のようですね。
本来ならば失敗するほうが難しいというか珍しい作業だったんですけどね(^^;
それなのに、ものの見事にトラブル続き(T-T)
実際のところ作業したいた私等のせいではなくて、外部のシステムでトラブったせいなんで・・・
ちなみに前回の夜間作業から新しい作業に移りましたが、作業そのものとは関係ないトラブルに巻き込まれてしまったんです(T-T)

>それにしても、あの幹部連中は酷すぎますね。自分の保身しか考えてない事がバレバレです。
>組織の中で生きる事だけを考えていると、あんな風に腐ってしまうのでしょう。
あの幹部連中がクビにでもならん限り不祥事は無くなりそうにないですね・・・(--;

>ようやくCCさくらの録画ミスのショックから立ち直ったのに(ジャンヌは割とどうでもいいらしい)、
>MMRのオチがなんかマトモで再びショックを受けています。でも続かなくて良かった(笑)。
今までさんざん煽ったくせしてオチがあれですもんねぇ〜(^^;

[NO.6904]woodybell さん
>単独犯では確かめている余裕なんて無いでしょうね。(^^;
>で、その日の午後、同一犯と思われる強盗事件が再び……。(^^;;;
しかし、ごみ箱の前にあえなく退散(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.6906]波乗り(ちょっと嬉しいモード)[Sep 16 23:05:07 1999]

それは8月31日のことでした。
何気なく実家の近所(といっても10kmくらい離れてますが)のCD屋に行ったら、
「KSSファン感謝デー締切迫る!」と書いてあるチラシを見つけました。
それによると9月23日にイベントが行われるとの事ですが、
ゲストが池澤春菜(ギリシャ出身)・桑島法子(岩手県出身)・木村亜希子(福井県出身)・
川澄綾子(・・・どこだっけ?)・堀江由衣(東京都出身)・豊嶋真千子(茨城県出身)・(以下略)
・・・というラインナップだったのです。
#声優に詳しくない人の為に説明しておきますが、はっきり言ってかなり「おいしい」メンバーです。
で、締切は・・・と見ると、「8月31日消印有効」!
その直後慌てて郵便局へ行ったのは言うまでもありません。
そして今日、返信が来ました。・・・当たりました。やったね!ぶい!
そういう訳で池澤春菜(81プロデュース)・桑島法子(青二プロダクション)・木村亜希子(忘れた)・
川澄綾子(大沢事務所)・堀江由衣(アーツビジョン)・豊嶋真千子(青二プロダクション)・(以下略)
という「おいしいラインナップ」の皆さんを見てきます。楽しみだな〜。
でも最終日に出したのに整理番号が47番。もしかして50人くらいしか申し込んでないとか(笑)。
そして整列10時、開場11時、開演13時、終演予定19時30分。なんだか長すぎるんですが・・・。

>[NO.6904]woodybellさん
>やっぱり、あの「おでこ」に惹かれたんですね。(^ ^)
さりげなくフェイスマークもおでこが広くなってるあたり、ナイスです。

>「一緒にダイヤ変更しようよ」というお誘いなのかも。(^^;
「一緒にトラブれば恐くないよ」とかなんとか(笑)。#シャレにならんな〜。


[NO.6905]横田四郎時貞:Homepage[Sep 16 11:04:49 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は北風が入ってきてるので急に涼しくなっちゃいました、関東。
やっと過ごし易くなったかな?(笑)

お返事です〜

>[NO.6903]波乗り(さよなら地域振興券) さん>
>でもアニメファンには広く名前を知られた作品ですから。
>もっとも今や「コナン」と言えば別の作品ですけど。
・・・今は確かに「名探偵」の方でしょうからね〜
実はそれも狙っていたりとか?(爆)

>それにしても、なんで「今」なんでしょう(笑)。
・・・あの頃の勢いを取り戻そうと言う願望なのでは?(苦笑)

>それ以前に新声社って、他に何か出してましたっけ?(笑)
出していた筈です(笑)。
何だったかな、確かペット関連だったような・・・
今度調べておきます(笑)。

>つまり新声社の倒産とアーケードの不振は、根源的には同じ理由だということですね。
う〜ん、そう分析しますか。

>とりあえず理系の人には無茶してほしくないですね。
>文系の人が無茶しても別にどうということも有りませんけど、理系だとそうは行きませんから(笑)。
文系の人間が無茶すると・・・某超能力信奉者みたいな
タチの悪さがあったりしますよ〜?(笑)
あ、あと予言解読者みたいな・・・まぁどっちの系もいますけど(笑)。

>とりあえず端のやつを倒してみると、パタパタパタとドミノ倒しに・・・。(なるかっ!)
でもドミノ式に突拍子も無いような発言を・・・(汗)

>[NO.6904]woodybell さん>
>ピクッと反応。(^^; 「ーベル」に。(^^;;;
久々に名前ネタで反応ですねぇ(笑)。

>大雨洪水強風警報発令〜!(^^;
・・・空襲警報かも(爆)。

>それで良いんです。(^^; 後光の影になって見えないから余計にありがたいんですから。(^^;
で、1/60ごとに「これは美味しい!」ってメッセージが
サブリミナルされていて・・・(爆)

>ピーピーガーガー反応するのか!?(^^;;;
あ、ガイガーカウンタが振り切れた!!!

>え〜!? 「完」なんですか〜?(^^;
と予想したんですけれどねぇ〜?お嫌?!(笑)

>「クローン表示」されて店頭に並ぶんです。(^^;;;
・・・閉店セールの大量処分じゃあるまいし〜(笑)
しかも売れるかどうか(爆)。

>でしょしょ。未知の物質を吐き出すかも知れませんし。(^^;
それよりか「流言蜚語」の方がもっとタチ悪いですよぅ!(汗)

>「星の海は自分の海だ」 って事は、公共(?)物の私有化宣言!?(^^;;;
いや、でも2番の歌詞で「誰も知らねぇよォ〜!」って(笑)。

>数で勝負ならガノン兵の出番ですな!(^^)
じゃあ型をキバヤシに変えて・・・MMR兵大量生産?!(爆)

さて今回はココ[NO.6904]までです〜!ではまた。


PS2が欲しい!(笑)時貞でした〜!


[NO.6904]woodybell:Homepage[Sep 15 23:42:41 1999]

目の前で台風化して上陸した熱帯低気圧が結構な被害を出しました。(--;
アメリカでは観測史上3番目だかの大型台風が接近中だとか。


★>[NO.6901]はざあど さん
>カリスマ美容師、無免許だった・・・
有名になってしまったので無免許がバレた?(^^;

>これに比べると神奈川県警のキャリアときたら本当に醜悪。
また何やら新聞に出てたなぁ。(--;

>6900番、おめでとうございました。次はいよいよ7000番ですね。
どうもです〜。m(^^)m

>でもバレた時の危険度を考えると疑問は残ります。
単独犯では確かめている余裕なんて無いでしょうね。(^^;
で、その日の午後、同一犯と思われる強盗事件が再び……。(^^;;;

>>が〜〜〜ん!!!(T_T)
>中華?(^^;;;;;;;;;
ちっが〜〜う!(^^;;;

>#すると星の舟歌にも説得力はないのか?(宇宙海賊だし)
あの歌は何を伝えようとしているのだろう?(^^;;;

>でも、「ラビット関根」のRだったら大問題でしょう・・・(^^;;;;;;;;;;
やり直し(リテイク)を求める〜!(^^;;;

>私がやったら確実に2度目が出ますから大爆笑して下さい。(^^;;;;
へっ!?(^^;;; 期待してて良いらしい。(^^;

>やはり、家庭用ゲーム機の進化が原因なのですかね?
そう言えば、プレイステーション2の記事が先日の新聞に出てましたね〜。

>NOVAが新潟中央銀行の筆頭株主になったそうです。
授業料をその銀行引き落としにするなら割引があったりして。(^^;


★>[NO.6902]横田四郎時貞 さん
>今日は久々に「ティンカーベル」のCMを見かけて一人で喜んでました(笑)。
ピクッと反応。(^^; 「ーベル」に。(^^;;;

>あと100・・・そろそろ川崎さんの出番でしょうか?(笑)
そうですね。(^^)

>小生20ウン年の歴史の中で最大の嵐が吹き荒れてます(泣)。
大雨洪水強風警報発令〜!(^^;

>あれじゃあ中身が見えないような(笑)。
それで良いんです。(^^; 後光の影になって見えないから余計にありがたいんですから。(^^;

>・・・もしや放射の<以下削除>
ピーピーガーガー反応するのか!?(^^;;;

>そして振り返るとそこには・・・!<完>
え〜!? 「完」なんですか〜?(^^;

>しょ・・・処分って?!(大汗)
「クローン表示」されて店頭に並ぶんです。(^^;;;

>酸素以外にいろいろと問題が出ますからねぇ(苦笑)。
でしょしょ。未知の物質を吐き出すかも知れませんし。(^^;

>あれは彼らのテーマソングだからOKでしょう!(笑)
「星の海は自分の海だ」 って事は、公共(?)物の私有化宣言!?(^^;;;

>数が揃えば説得力も増す?!(爆)
数で勝負ならガノン兵の出番ですな!(^^)


★>[NO.6903]波乗り(さよなら地域振興券) さん
>ともあれ、近く政府から発表されるであろう効果のほどがどんなものなのか楽しみです。
タンスに眠ったままでゴミと化した券が多ければ、それこそ税金の無駄遣いに……。(--;

>今日は某所で「アーク・ザ・ラッド」と「To Heart」を見てきました。
最近のアークは規制が掛かりそうなシーンが多くてちょっと引き気味。(^^;

>ちなみに14人のキャラのうち僕が最初に読んだのは・・・御堂まどかです(笑)。
やっぱり、あの「おでこ」に惹かれたんですね。(^ ^)

>この際ですから両方やってもらいましょう。(バキッ!)
そうしましょう。(^^)

>それにしても、なんで「今」なんでしょう(笑)。
アニメ雑誌の質問コーナー(ってあるのか?)に質問してみるとか。(^^;

>とりあえず端のやつを倒してみると、パタパタパタとドミノ倒しに・・・。(なるかっ!)
倒れた側から復活していって無限ドミノ倒しに……。(^^;;;

>もしかしてそんなところですか?だとしたら・・・素晴らしい事です(笑)。
もちろん、それもあります。(^^) 主な理由は電波状態ですが。(^^;

>#そう言えばコレユイのカレンダーが出るようですね。
そのようです。(^^)
ユイの話が出たのでついでに書いておくと、アニメージュに載っていた続編情報はフライングと
言ってしまって問題無かったようです。(トロン掲示板より)

>それにしても、ダイヤ変更なんかしたら他のJRにも影響を及ぼすのに、
「一緒にダイヤ変更しようよ」というお誘いなのかも。(^^;

>プレステ2の記者会見でSCEは「ライバルは携帯電話」と言ったそうですが、
ま、まさか……プレステ3は携帯型に!?(^^;;;


[NO.6903]波乗り(さよなら地域振興券)[Sep 15 23:01:56 1999]

当市での地域振興券の使用期間が、明日で終わります。
景気対策なのか福祉対策なのかそれとも地域振興対策なのか、目的は結局分からないままでしたが、
貰った人たちは喜んだみたいですね。まあ、僕には関係ないことですが。
ともあれ、近く政府から発表されるであろう効果のほどがどんなものなのか楽しみです。

今日は某所で「アーク・ザ・ラッド」と「To Heart」を見てきました。
「やっぱりBS入れたいなあ」とか「おおっ!マルチが動いてる!」などと思いながら
満足して帰宅の途中に書店に寄ったら、「空想美少女とのつきあい方」(非日常実用講座第17弾)
なる本が有りまして、かなり動揺した次第です。ちょっと読んだのですが面白かったです。
ちなみに14人のキャラのうち僕が最初に読んだのは・・・御堂まどかです(笑)。

>[NO.6894]ふくんちょさん
>今日(11日)の放送では、まだ変わっていませんでした。多分次回からじゃないでしょうか。
そうなんですか。それなら安心・・・じゃないっ!
いや、自分が全て悪いんですけどね・・・。
#昨日4巻を買ってきました。衝撃のシーンは5巻に載るようです。

>列車管制用のシステム(ATOSでしたっけ?)の不具合も修正できないみたいですから、
ATOSはもう完全に信用を失ってますね。さながら今の神奈川県警のようです。
なにしろパンピーの利用者までがその名前を知っているくらいですから。
そもそも、ああいうシステムはもっと余裕のある所で試験的に運用して完全に問題点を洗い出して、
それを修正してから中央線のような過酷な所に投入すべきなのですが・・・。

>##じゃあ、もしかしたらYATが・・・<げしぃ
この際ですから両方やってもらいましょう。(バキッ!)

>いえ、印刷物に載っているのだから、ベルさん達はもう御存知なのかもしれない、と。(^^;)
その印刷物を発売前に読めるのは、(流通環境に恵まれた)都心の人間だけだ、ということです。

>[NO.6895]横田四郎時貞さん
>ネームバリュー、ちょっと時間が経ちすぎているような気も(苦笑)。
でもアニメファンには広く名前を知られた作品ですから。
もっとも今や「コナン」と言えば別の作品ですけど。
それにしても、なんで「今」なんでしょう(笑)。

>新声社の売れてる雑誌がメストしかなかったからではありませんでしたっけ?
それ以前に新声社って、他に何か出してましたっけ?(笑)
それはともかく、アーケードがヤバイのは事実です。コインジャーナル(業界誌)にも載ってましたし。
それに僕自身もよく知ってます。なにしろゲーセンにいましたから。
つまり新声社の倒産とアーケードの不振は、根源的には同じ理由だということですね。

>何とも言えず物理屋の実験ですよねぇ(汗)。
とりあえず理系の人には無茶してほしくないですね。
文系の人が無茶しても別にどうということも有りませんけど、理系だとそうは行きませんから(笑)。

>ずらぁあ〜っとキバヤシが並んでる姿が・・・(汗)
とりあえず端のやつを倒してみると、パタパタパタとドミノ倒しに・・・。(なるかっ!)

>[NO.6896]Hiroshi FJTさん
>まあ、作業か成功したかトラブったかですね。
とりあえずは勝ち星先行なのは何よりですが、なんだか困難な作業のようですね。

>ナウシカの巨神兵のシーンは有名ですね(^^)
これはオタク的には知らなきゃモグリでしょう(笑)。

>[NO.6897]woodybellさん
>サイバスターとかエデンズボゥイとかゴクドーくんが登場するのではと楽しみにしてます。(^^)
この3番組って、YATかユイのメインキャラの声優さんが出てるのが共通点ですが、
もしかしてそんなところですか?だとしたら・・・素晴らしい事です(笑)。
#そう言えばコレユイのカレンダーが出るようですね。

>これも長引いてますよね〜。(--; まったく、住民投票の意味は何だったのか?
先に武装解除をやっておかないと、どうしてもああなってしまうのです。
先月のNスペで出ていたアンゴラも、武装解除が不十分なまま選挙をやったので、
結局その選挙は水泡に帰してしまいました。せめて東ティモールはそうならない事を祈ります。

>ごたつきそうな時にダイヤ変更というごたつく事をやらない方が良いという考え方ですね。
そうです。あと、対処できる自信が有るのでしょう。
それにしても、ダイヤ変更なんかしたら他のJRにも影響を及ぼすのに、
そんな事を全く考えないあたりはさすがJR「俺様」東日本です。(笑・・・い事じゃないけど)

>下手をすれば前作を貶めてしまう事にも……。
結局は面白ければそれでいいんですけどね。はたして、どうでしょうか。とりあえず見てみます。

>[NO.6901]はざあどさん
>遂に今日、ニュースステーションに「レギュラーコーナー」といった事をいわれてしまいました。
今日も出てましたね。確かに不祥事というものは立て続けに発覚しがちではあるのですが。
それにしても、あの幹部連中は酷すぎますね。自分の保身しか考えてない事がバレバレです。
組織の中で生きる事だけを考えていると、あんな風に腐ってしまうのでしょう。

>みんな顔が赤くなって、ほろ酔い状態だったとか・・・
それは安上がりでいいですね。(そういう問題か?)

>私がやったら確実に2度目が出ますから大爆笑して下さい。(^^;;;;
ちょっ、・・・ちょっとちょっと!!(笑)

>やはり、家庭用ゲーム機の進化が原因なのですかね?
それが最大の要因でしょうね。今のコンシューマー機なら、アーケードと遜色無いですし。
それと、「時間を取られる」事に対する心理的抵抗も大きいようです。
プレステ2の記者会見でSCEは「ライバルは携帯電話」と言ったそうですが、さすがに分かってますね。

>NOVAが新潟中央銀行の筆頭株主になったそうです。
う〜ん、謎ですね。なんでまた・・・。いや、「何故NOVAが」という事ではなくて、
「何故よりにもよってあんな破綻寸前の銀行に出資するのか」という事です。理解できません。

ようやくCCさくらの録画ミスのショックから立ち直ったのに(ジャンヌは割とどうでもいいらしい)、
MMRのオチがなんかマトモで再びショックを受けています。でも続かなくて良かった(笑)。


[NO.6902]横田四郎時貞:Homepage[Sep 15 10:02:20 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
今日は久々に「ティンカーベル」のCMを見かけて一人で喜んでました(笑)。
唯一残ってるSupersonicFloatのCMソングですので〜
いやぁやっぱり良い曲です♪

お返事です〜

>[NO.6900]woodybell さん>
あと100・・・そろそろ川崎さんの出番でしょうか?(笑)

>という事は、他のは大荒れ……。(^^;;;
その通りです(爆)。
小生20ウン年の歴史の中で最大の嵐が吹き荒れてます(泣)。

>実に見事なハーモニーを。(^^)
それがこの掲示板に集うものの「運命」ですから(笑)。
YATな日々〜♪

>思わず拝んでしまいそうです。(^^; 「ありがたや〜、ありがたや〜」って。
あれじゃあ中身が見えないような(笑)。
しかもあの閃光は一体何で出ているのかなぁ?
・・・もしや放射の<以下削除>

>「既に君のすぐ近くにも居るのです……」なんてナレーションが〜!(^^;
そして振り返るとそこには・・・!<完>
嫌だ〜!怖い!!怖すぎるぅ〜!!!

>人気が無いから真似なかったという事か?(^^;
ほぼ独壇場だったと言う事なのかも知れませんね。
実に長い間君臨してましたからね〜ゲーメスト。
他の雑誌だと1コーナーじゃないですか、アーケードゲームって(笑)。

>成功すれば英雄になるかも知れませんからねぇ。(--;
ある意味、究極の防衛策ですからね・・・

>それは嫌すぎます〜。(^^; 壊れたレコードとして処分してしまおう。(^^;
しょ・・・処分って?!(大汗)

>が〜〜〜ん!!!(T_T)
こんな寛大な処置は他に無いと思いますけど?(笑)

>目に付き易くなりますから残る事は無いかも知れません。(^^;
でもしょっちゅう目に付いて・・・ストレスになりそうな(苦笑)。

>そうかも知れませんが、喜んで良いのか考えてしまう……。(^^;;;
酸素以外にいろいろと問題が出ますからねぇ(苦笑)。

>買ってしまおう!(^^)
・・・買って♪(笑)

>[NO.6901]はざあど さん>
>彼は多分、復活して再び立派に仕事をしていけると思います。
あれだけ出来れば美容師免許なんて簡単に取れそうですもんね〜

>本当に後世に伝えたい名曲だと思うのにこれでその可能性が減ってしまいそうで残念です。
そうですね、犯罪って事だけで毛嫌いされてしまう可能性は大きいですからね。

>#すると星の舟歌にも説得力はないのか?(宇宙海賊だし)
あれは彼らのテーマソングだからOKでしょう!(笑)

>圧倒されて洗脳されそう・・・(^^;;;
数が揃えば説得力も増す?!(爆)

さて今回はココまでです〜!ではまた。


「♪子供の頃に見た夢を 今も追いかけてる・・・」時貞でした〜


[NO.6901]はざあど:Homepage[Sep 15 00:08:26 1999]

カリスマ美容師、無免許だった・・・
しかしその潔さは良かったです。
彼は多分、復活して再び立派に仕事をしていけると思います。
これに比べると神奈川県警のキャリアときたら本当に醜悪。
遂に今日、ニュースステーションに「レギュラーコーナー」といった事をいわれてしまいました。

[NO.6900]woodybellさま
6900番、おめでとうございました。次はいよいよ7000番ですね。

>1千万のはずが、たったの2万円!?(^^;
>強盗に渡した見せ金の話です。(^^;;;
本当に実行するんですね、これ。架空の世界の話だと思っておりました。
でもバレた時の危険度を考えると疑問は残ります。
#強盗がヤマモトだったら・・・(^^;;;;;;;;

>が〜〜〜ん!!!(T_T)
中華?(^^;;;;;;;;;

[NO.6899]横田四郎時貞さま
>ただ、それを歌ったのが「犯罪者」って事になると
>折角の歌の説得力が無くなってしまうのが・・・残念ですね。
「どんなときも」は未だに私の好きな歌ベストテンに入っています。
本当に後世に伝えたい名曲だと思うのにこれでその可能性が減ってしまいそうで残念です。
#すると星の舟歌にも説得力はないのか?(宇宙海賊だし)

[NO.6898]woodybellさま
>いつぞやの事件みたいに芸者として売り払うのでは思ってしまいました。(^^;;;
女性専用の上に一番手っ取り早く金が入りそうですからねえ。
犯人も人間、理由がこれでは無いと同じ人間として信じたいです。

[NO.6897]woodybellさま
>クローンにしたらマトモな事しか言わなくなるかも。(^^;
「そうか、明日も太陽は東から昇るんだ!!!」とか(^^;;;;

>そういう意味不明なコメントを流すマスコミも良く分かりません。(^^;
マスコミは芸能界との繋がりが強く、みんなカラオケが出来て当たり前なので
「聞くだけ」の人だった事がさも特殊な事のように聞こえたのかも知れませんね・・・(^^;;;;;;;;;

>ウサ耳スーツが出て来るからラビットのRでも問題ありません。(^^)
でも、「ラビット関根」のRだったら大問題でしょう・・・(^^;;;;;;;;;;

[NO.6896]Hiroshi FJTさま
>Yahoo!のニュース見てたら、売り上げがアップしていたそうです。
「店頭から消えないうちに!」買うというのはなかなか優越感を感じますからねえ。
#ちなみに、近くのTSUTAYAではいまだに彼のミュージックビデオをレンタルできます。

[NO.6895]横田四郎時貞さま
>ずらぁあ〜っとキバヤシが並んでる姿が・・・(汗)
圧倒されて洗脳されそう・・・(^^;;;

[NO.6894]ふくんちょさま
>地獄の全話一括納入制度が復活していたりして。(^^;)
納入までに無理していて失敗したりして・・・(^^;;;;

>何だか、セーラームーンRの時の議論みたい。(^^;)
そう言えばあれって結局rabbitだったんでしたか?

[NO.6891]&[NO.6892]波乗り(今日は二度目だゾ)さま
>#「普段から摂取していないのが悪い」とか言われそうな気もしますが。
聞いた話なのですが、昔は有機化学の研究室だと換気が悪くて、いつも昼頃には
みんな顔が赤くなって、ほろ酔い状態だったとか・・・

>たまには「あいつはいつかやると思ってたんですよ」とかいうのがあってもいいと思うのですが。
>#以前一度だけそういうコメントがあって、大爆笑した(するなよ)記憶があります。
私がやったら確実に2度目が出ますから大爆笑して下さい。(^^;;;;

>それって、毎号「超特大号」な少年ガンガンな感じが・・・(笑)。
永遠の新発売「ケンちゃんラーメン」のようなものですね。(笑)

>何て言うか、まさに「愛の逃避行」って感じですね。(おいおい!)
「ガイナックス」からですかね・・・?(^^;;;;;;

>言い換えると、いかにゲーセンがヤバイ状況に置かれているかを如実に表しているとも言えますが。
やはり、家庭用ゲーム機の進化が原因なのですかね?

NOVAが新潟中央銀行の筆頭株主になったそうです。
特に金融機関へ進出つもりはないそうですが。
行員が英会話で話し掛けてきたら怖い・・・(^^;;;;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ