インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6926 から 6950 まで

[NO.6950]woodybell:Homepage[Sep 28 23:55:00 1999]

「CCさくら」の次に放送している「くまのパディントン」が終わり
来週から韓国産日本語吹き替えアニメ第2弾「装甲救助部隊レストル」が始まります。(^^)
次なるページコンテンツとなる予定ですので宜しく〜。(^^)/


★>[NO.6947]横田四郎時貞 さん
>・・・さすがにタックルで「踊る科学捜査線」は出来なかったか、大槻教授!(爆)
いや〜、十分に受け狙いな事をしていたと思う。(^^;;;

>そんな不安定で不定期な連載で大丈夫なんでしょうか?(汗)
話に決着を付けて終わってくれるならそれで良いです。(^^;

>これは「良い町だ」と「町田」が・・・い、いや、何でも無いです(爆)。
ぐはっ!?(^^; 気が付かなかった……。(^^;;;

>白旗捨てましたからねぇ〜、まだ「外れてない!」と言い張るし(笑)。
あのまま上げていたら褒め称えてやろうと思ったのに〜!(^^;;;
予言コーナーだけは「反対派」応援だったので楽しめました。(^^;

>超能力の方も何だか「手品臭い」ですし・・・
最後の検証テープからすると、ねぇ。(^^;;;

>でも売上伸びても給料は変わらないとも言ってました(笑)。
む〜〜。(^^;;;

>大丈夫!このところネットに接続する余裕も無いって言ってましたから(笑)。
そうか〜。(^^; それじゃあ密告メールを……。(^^;

>で「おかしいなぁ〜?」とカチカチやるとその場で・・・(大爆)
へ? 発射しないで格納庫で『どっか〜〜ん!』なんですか?(^^;;;

>「メトリさんの噂話禁止〜!!!」
このネタは毎日のように入れ替わって続いているのだろうか?(^^;

>(水冷式でしたっけ、エンジン(笑))
ヤマモト秘蔵のウイスキーが冷却水と化しました。(^^;;;

>作者はゲーム知ってたのかちょっと心配になりました(笑)。
それは言わない約束よ〜。(^^;


★>[NO.6948]Hiroshi FJT さん
>バナナチップ店の真中に堂々と置いてあるがな(^^)
へ?(^^; バナナを薄くスライスして乾燥させたアレ?(^^;

>とにかくキリュウはカワイイのだぁ〜!!(*^^*)
ルーアン「あたしだって可愛いですわ。ね〜、たー様」(^^)

>ルーアンは(以下略)
あせあせ。(^^;;;

>箱根にでも行ったんでしょうか(^^;
も、もしかして……温泉!?(^^;;;

>芦ノ湖でも見に行ったんでしょうか(^^;
も、もしかして……バス釣り!?(^^;;;

>MS-IME、最近ますますお馬鹿になってきた(^^;;;
しっかり教育しましょう。(^^)/~~~

>これのでっかいイラストもってます〜(*^^*)
な、何ですと〜!?(*^^*)

>まぁ、いつもの事だし(大汗)
「はい〜」


★>[NO.6949]波乗り さん
>今日の晩ごはんのおかずは秋刀魚でした。
よ、よだれが〜!(^Q^) 大根は何処じゃ〜!?('' ) ( '')

>しかしその後のシーンは、小狼に殺意を抱いた大きなお友達続出と見た(笑)。
なんて羨ましい事を!(=^^=;;;

>原作には殆ど出てきません。#4巻では1コマだけ。
あ、そうなんですか。(^^;

>当たりです(笑)。「ヤキゴーリ」は“SNOW CONE”の文字を見るまで気がつきませんでした。
ソーセージが難しかった。(^^; 氷を焼いたら溶けてなくなる〜。(^^;;
#本当は「カ」と書いた積もりなんでしょうけど、慣れてなくて「ヤ」に?(^^;;;


[NO.6949]波乗り[Sep 28 23:02:23 1999]

「サンマ〜サンマ〜サンマンマ〜 サンマ〜・・・あ゛」・・・という訳?で、
今日の晩ごはんのおかずは秋刀魚でした。別に焦がしたり爆発させたり(笑)とかはしてませんが。
ともかく、ダイエー優勝セールで買ってきた秋刀魚を味わいながら、
日本シリーズも制覇してくれればいいな〜と思ったのでした。

☆Today's Cardcaptor Sakura
原作にもある話でした。そしてさくらちゃんが大活躍、小狼を助ける事ができました。
しかしその後のシーンは、小狼に殺意を抱いた大きなお友達続出と見た(笑)。

>[NO.6939]&[NO.6940]&[NO.6946]woodybellさん
>[NO.6246] で書いたコマの格上げが行われていて「ああ、やっぱり」でした。(^^;
何ゆえ「もちろん」なのかは分かりませんが、原作には殆ど出てきません。#4巻では1コマだけ。
アニメはスポンサーの意向があるので、マンガとは違ってどうしても敵もパワーアップする事になります。

>期待されているON(王・長島)対決は実現するか!?(^^;
無理でしょう。て言うか、僕はイヤです(笑)。

>どっちも捨て難いですね〜。(=^^=)
でもその桑島さんが、その後で新宿でデートしてたという目撃情報がありまして、
・・・いや、別にいいんですけどね(笑)。

>「かき氷」「スパイシーチリソーセージ」「Tシャツ」の事でしょうか?(^^;;;;;
当たりです(笑)。「ヤキゴーリ」は“SNOW CONE”の文字を見るまで気がつきませんでした。

>第10巻、今日買って来ました。(^^) オビのリシュが〜!(*^^*)
極めて個人的な感想ですが、守護月天のマンガにはカレカノのBGMが合うと思います(笑)。

>[NO.6944]Hiroshi FJTさん
>携帯が普及するにつれて「くだらない事をしゃべるため」の割合高くなってきましたし・・・
でもこの前役に立った事があって、ありがたみを痛感しました。
#「いつ家に電話しても誰も出ない!」と言ったら「携帯に電話しろ!」と怒られた。僕が悪いのか?

明日は「天使になるもんっ!」の最終回ですが、以前は確かwoodybellさんもふくんちょさんも川崎さんも
「ノエルちゃんかわいい!」なんて事を書き込んでいたかと思います。
それなのにその後この番組の話題が(僕以外からは)全く出ないというのはどうしてでしょうか。
もしかして「俺はこんなのを見続けるようなイタイ人間じゃない!」とか言いながら
切り捨ててしまったのかな、とか邪推してますが(笑)。
僕ですか?・・・僕はもう、イタイ人でもなんでも全然オッケーです。雨でも風でも大丈夫!


[NO.6948]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 28 21:51:21 1999]

バナナチップ店の真中に堂々と置いてあるがな(^^)
#ネタ古かったか?

[NO.6945]波乗り(はじめてきたけど、いいまちだ。) さん
>それはともかくキリュウはいろいろな意味で「人間らしい」のでしょう。人間じゃないけど。
変わり者の多いあのメンバーの中では一番まともなのかも(^^)
とにかくキリュウはカワイイのだぁ〜!!(*^^*)

>シャオはいい意味でちょっと人間離れしてて、ルーアンは(以下略)。(おいおい)
シャオもいい娘ですよねぇ〜(^^)
素直で一途で。ぽけ〜っとしてますけど(^^;
ルーアンは(以下略)

>>今日、少年エース買ったらまた休載してましたからねぇ〜(^^;
>今更何を取材する必要があるというのでしょうか(笑)。
箱根にでも行ったんでしょうか(^^;

[NO.6946]woodybell さん
>>目次のところに「作者取材のため〜」と書かれてました(^^;
>何を取材するんでしょうね。(^^;
芦ノ湖でも見に行ったんでしょうか(^^;

>>#それより漬物意志ってなんだ>MS-IME
>私は「漬物意思」となりました。(^^;;;
MS-IME、最近ますますお馬鹿になってきた(^^;;;

>>シャオはいい意味でちょっと人間離れしてて、ルーアンは(以下略)。(おいおい)
>第10巻、今日買って来ました。(^^) オビのリシュが〜!(*^^*)
36話の扉絵のやつですね(*^^*)
これのでっかいイラストもってます〜(*^^*)

[NO.6947]横田四郎時貞 さん
>いやぁ日曜のX-FILES、そして昨日のTVタックルと
>超常現象が目白押しで小生的には良いラインナップでした(笑)。
TVタックル見たかったよぉ〜(T-T)
夜間作業で見逃してしまいました(爆)

>>自腹です(爆)
>え・・・まさか基本使用料もですか?!(汗)
基本使用料もです(爆)

>>一応来月号の予告には載っているけど実際のところ来月になってみないと(^^;
>そんな不安定で不定期な連載で大丈夫なんでしょうか?(汗)
まぁ、いつもの事だし(大汗)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6947]横田四郎時貞:Homepage[Sep 28 08:50:04 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
いやぁ日曜のX-FILES、そして昨日のTVタックルと
超常現象が目白押しで小生的には良いラインナップでした(笑)。
・・・さすがにタックルで「踊る科学捜査線」は出来なかったか、大槻教授!(爆)

お返事です。

>[NO.6944]Hiroshi FJT さん>
>携帯が普及するにつれて「くだらない事をしゃべるため」の割合高くなってきましたし・・・
でもそんな事ばかりじゃないですからね(苦笑)。

>自腹です(爆)
え・・・まさか基本使用料もですか?!(汗)

>一応来月号の予告には載っているけど実際のところ来月になってみないと(^^;
そんな不安定で不定期な連載で大丈夫なんでしょうか?(汗)

>そこにはマロンちゃんがいるんですね(^^)
いたら良いなぁ〜良いなぁ〜♪(笑)

>[NO.6945]波乗り(はじめてきたけど、いいまちだ。) さん>
これは「良い町だ」と「町田」が・・・い、いや、何でも無いです(爆)。

>ちなみに静岡県には二店しかありません。いかに静岡が排他的かがお分かり頂けるかと思います。
県で2店しか無いと言うのは確かに凄いかも(汗)。

>僕の場合は音ゲー「だけ」なら何とかできそうです。お金&時間が勿体無いのでやりませんけど(笑)。
いや、時間とお金に糸目をつけないなら・・・どれでもいけるのでは?(笑)
ただリズム感皆無の小生としては音ゲーだけはねぇ〜(苦笑)

>こんなマンガがアニメ化されてゴールデンでやってたんですから、80年代って平和だったんですね(笑)。
平和・・・でしたね(笑)。
所でTV版ってどこまでやったんでしょうね?
あまり記憶が残ってないもんでして(苦笑)。

>そこまで集中させられるというのはそれはそれで凄いですけどね。
でも大概のプレイヤーは口開けてる人が多いです・・・小生の行き付けの所では(笑)。
音ゲーに限った事では無いのかも知れません(笑)。

>毒を飲むより辛いです(笑)。
・・・非常に伝わりますね、心情が(笑)。

>[NO.6946]woodybell さん>
>超常現象バトル……。(^^;;;;;
白旗捨てましたからねぇ〜、まだ「外れてない!」と言い張るし(笑)。
超能力の方も何だか「手品臭い」ですし・・・

>をををっ!? それはそれは。(^^)/
でも売上伸びても給料は変わらないとも言ってました(笑)。

>「アネゴ」なんて言ったら、また怒られちゃうぞ〜!(^^;;;
大丈夫!このところネットに接続する余裕も無いって言ってましたから(笑)。
・・・でもまぁ逆に体壊さないかと心配ですね(苦笑)。

>じゃあ隠居する準備でも始めるとしますか。(^^;
今年の冬は「平年並み」にして下さいね〜(爆)

>大丈夫です。まだ「お約束」は残っていますから。(^^;
>『ヒュウゥゥゥン……プス〜〜』
で「おかしいなぁ〜?」とカチカチやるとその場で・・・(大爆)

>さっき嬉しそうな顔をしながら歩いて行きましたので。(^^;;
それじゃ全然信用出来ないじゃないですか〜!(笑)
「メトリさんの噂話禁止〜!!!」

>どうなんでしょうねぇ。(^^; ダブが空飛ぶだけの出力が出るかどうか。(^^;;;
エンジンルームを見る限り、ガソリンでないにしろ、液体燃料っぽいですしね〜
(水冷式でしたっけ、エンジン(笑))

>台風だと風向きが変るので、行きも帰りも……の可能性もあり。(^^;;;
時間的に既に日本海に抜けていたので風向きは変わりませんでした
ありがたい事に(笑)。

>そこが良いんです、そこが。(^^;
作者はゲーム知ってたのかちょっと心配になりました(笑)。

>>毒を飲むより辛いです(笑)。
>瓶も一緒に。(^^;
毒食らわば皿までならぬ瓶まで?!(汗)

さて今回はココ[NO.6946]まで!ではまた〜


今から学校の(泣)時貞でした〜


[NO.6946]woodybell:Homepage[Sep 27 23:55:25 1999]

超常現象バトル……。(^^;;;;;


★>[NO.6941]河童忍者 さん
>西川先生のページの新作ピンクりすっち。
きっとあの後にマロンちゃんは変身するに違いない!(=^^=)

>..股間に
そ、それは〜!(^^;;; って、コミックでもあったけど。(^^;


★>[NO.6942]横田四郎時貞 さん
>キャラデザが龍虎さんになったそうです〜!
をををっ!? それはそれは。(^^)/

>・・・ってアネゴに「宣伝しろ!」って言われたのでお知らせします(笑)。
「アネゴ」なんて言ったら、また怒られちゃうぞ〜!(^^;;;

>でもまぁそろそろサボっても自然がカバーしてくれる季節ですね(笑)。
じゃあ隠居する準備でも始めるとしますか。(^^;

>楽しい・・・って、核発射ボタンですよぅ!!!(汗)
大丈夫です。まだ「お約束」は残っていますから。(^^;
『ヒュウゥゥゥン……プス〜〜』

>それはメトリさんの噂じゃなくて?(笑)
さっき嬉しそうな顔をしながら歩いて行きましたので。(^^;;

>ってあの時代でも主要燃料は石油なんでしょうか?
どうなんでしょうねぇ。(^^; ダブが空飛ぶだけの出力が出るかどうか。(^^;;;

>行きは地獄でした、言うの忘れてましたが(爆)。
台風だと風向きが変るので、行きも帰りも……の可能性もあり。(^^;;;

>「水魚のポーズ」とか「スーパーノヴァ」とか訳分かりません!!!
そこが良いんです、そこが。(^^;

>茨城に「マロンセンター」を発見した(笑)
な、何ですと〜!?(^Q^)


★>[NO.6943]河童忍者 さん
>僕達の秘密だからねっ!
既にバレてたりして。(^^;;;


★>[NO.6944]Hiroshi FJT さん
>結局3つめは更新できなかった(^^;;;;
あららのら。(^^;

>自腹です(爆)
略して「自爆」ですな。(^^;;;

>目次のところに「作者取材のため〜」と書かれてました(^^;
何を取材するんでしょうね。(^^;

>万象大乱で大きくした野菜と万象大乱で大きくした漬物石を使って作る漬物です〜(^^)
それは食べ甲斐がありそうな漬物ですね〜。(^Q^;

>#それより漬物意志ってなんだ>MS-IME
私は「漬物意思」となりました。(^^;;;

>まぁ、みさきち見れたからいいか(*^^*)
いっちゃん、にょろよ〜〜!

>携帯が当たっても関係者なのでごっつ気まずいんですけど(苦笑)
思わず吹き出してしまった……。(^^;

>こちらの都合お構い無しに会社とかから電話がかかってくるんでしょうね。
ま、それはそうでしょうけど、重要な話がノイズで聞き取れなかったり途中で切れたらどうするんでしょうか?(^^;
最近の機種はそういう事は少なくなって来ているようですけど。


★>[NO.6945]波乗り(はじめてきたけど、いいまちだ。) さん
>ちなみにもちろん音速以上で飛べますが、衝撃波が出るのでやらないのでしょう。
騒音だけでも苦情モンなのに、衝撃波でガラスが割れたりしたら厄介ですからね。(^^;

>で、「ヤキゴーリ」とか「スパーシソセジにチーリ」とか「Tシャチュ」とか書いてある
「かき氷」「スパイシーチリソーセージ」「Tシャツ」の事でしょうか?(^^;;;;;

>それ以前に、味覚がおかしくなるような気がするんですけど、大丈夫でしょうか。
「慣れ」とは恐ろしいものですからね〜。(^^;

>シャオはいい意味でちょっと人間離れしてて、ルーアンは(以下略)。(おいおい)
第10巻、今日買って来ました。(^^) オビのリシュが〜!(*^^*)

>ちなみに静岡県には二店しかありません。
ヤオハンがあったからかな?(^^;

>毒を飲むより辛いです(笑)。
瓶も一緒に。(^^;


[NO.6945]波乗り(はじめてきたけど、いいまちだ。)[Sep 27 23:08:42 1999]

・・・という、町田ルミネ(9/22オープン)の広告を横目に見ながら、
昨日は米海軍厚木基地のオープンハウスへ行ってきました。
去年はテロ事件のため中止になったので2年ぶりの開催です。
こちらは横田と違って航空ショーがあるのですが(当然周辺住民と揉めている)、
トムキャットやホーネットが凄まじい爆音を轟かせながら時速1,000キロ以上で目の前を飛んでいくさまを
見る度に、「今の世の中、金さえ積めばなんでもできるんだな・・・」としみじみ思います。
ちなみにもちろん音速以上で飛べますが、衝撃波が出るのでやらないのでしょう。
でもあれって、やっぱり一機百億円くらいするのかな、よく知らないけど。
なお「エアショーが見たければ、市長や市議会に言ってください」とか言ってました。
・・・市民団体から怒られても知らんぞ。
で、「ヤキゴーリ」とか「スパーシソセジにチーリ」とか「Tシャチュ」とか書いてある
ブースの一つでソーセージを買って食べたら、・・・しょっぱいいいいい!!!
あいつらいつもこんなもん食ってんのか!そりゃブクブク太る訳だ。
それ以前に、味覚がおかしくなるような気がするんですけど、大丈夫でしょうか。

>[NO.6936]Hiroshi FJTさん
>それでも、暑さ寒さに弱くて恥ずかしがり屋の寂しがり屋のキリュウはカワイイです(*^^*)
僕も暑さ寒さに弱くて恥ずかしがり屋の寂しがり屋なんですけど(そんな事どうでもいい!)、
それはともかくキリュウはいろいろな意味で「人間らしい」のでしょう。人間じゃないけど。
シャオはいい意味でちょっと人間離れしてて、ルーアンは(以下略)。(おいおい)

>今日、少年エース買ったらまた休載してましたからねぇ〜(^^;
今更何を取材する必要があるというのでしょうか(笑)。

>[NO.6938]横田四郎時貞さん
>近くに1軒も無いのでセールには行けないかな?(笑)
それは残念ですね。八王子市内だけでも五店もあるのですが。
ちなみに静岡県には二店しかありません。いかに静岡が排他的かがお分かり頂けるかと思います。

>音ゲーは小生からっきしですし〜
僕の場合は音ゲー「だけ」なら何とかできそうです。お金&時間が勿体無いのでやりませんけど(笑)。

>あれはレバーが燃えちゃったり静電気で基板自体を狂わせたりと大技連発してましたからねぇ〜(笑)
こんなマンガがアニメ化されてゴールデンでやってたんですから、80年代って平和だったんですね(笑)。

>端から見ると結構怖いです(苦笑)。
そこまで集中させられるというのはそれはそれで凄いですけどね。

>心情的に許されざる行為?!(爆)
毒を飲むより辛いです(笑)。


[NO.6944]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 27 09:54:35 1999]

連休が終わってしまった(^^;
結局3つめは更新できなかった(^^;;;;

[NO.6937]波乗り(封印!魔性の桑島声) さん
>気持ちは分かります(笑)が、そもそも携帯電話とはほとんどの場合
>「くだらない事をしゃべるため」にあるようなものですから。
たしかにそうですよね(^^)
携帯が普及するにつれて「くだらない事をしゃべるため」の割合高くなってきましたし・・・
まぁ、この場合「高校生が」ってのがでかいんですけどね(^^;

[NO.6938]横田四郎時貞 さん
>>他の人は個人用を家族や知り合いに貸しているようですけど。
>でも自腹なんですよね?(汗)
自腹です(爆)

>>今日、少年エース買ったらまた休載してましたからねぇ〜(^^;
>あ、また止まっちゃったんですか?(苦笑)
目次のところに「作者取材のため〜」と書かれてました(^^;
一応来月号の予告には載っているけど実際のところ来月になってみないと(^^;

[NO.6939]woodybell さん
>>本当に、どこからその維持費は出ているんでしょうねえ?(^^;;;
>これを稼ぐ為に犯罪的行為に走っている人も居る筈……。(--;
最近の中学・高校生は物騒ですから(--;

>>予定通り1つ目は更新できた(^^)
>それは良かったです〜。(^^)
3つ目は出来なかったけど(^^;

>>嫁さんにしたら試練漬けの毎日になりそうだけど・・・(^^;
>どんな漬物ですか〜?(^Q^; ってボケてみる〜。(^^;;;
万象大乱で大きくした野菜と万象大乱で大きくした漬物石を使って作る漬物です〜(^^)
#それより漬物意志ってなんだ>MS-IME

>>今日、少年エース買ったらまた休載してましたからねぇ〜(^^;
>あれ? この前、連載再開したと思ったらまたですか。(^^;
よく休載しますからね(^^;
次号予告には載っているけど大丈夫かいな(^^;
まぁ、みさきち見れたからいいか(*^^*)

>>本屋さんの入口付近で抽選していて、別々の本屋で2度も携帯当たった事ありますし(^^;
>くじの殆どが当りになっていそうな気がする……。(^^;;;
それ多分正解です(^^;
同僚の方数名、やはり同じような事があったそうです(爆)
携帯が当たっても関係者なのでごっつ気まずいんですけど(苦笑)

[NO.6940]woodybell さん
>>#本当に重要な話なら、固定電話を探してでも話すはずです。
>仕事関係の話を歩きながらとか電車の中でしているのを見ると何だかなと思います。(^^;
こちらの都合お構い無しに会社とかから電話がかかってくるんでしょうね。
電源切ってたら切ってたで何言われるか分からんし(^^;

[NO.6942]横田四郎時貞 さん
>茨城に「マロンセンター」を発見した(笑)時貞でした〜!
そこにはマロンちゃんがいるんですね(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.6943]河童忍者[Sep 27 06:54:10 1999]

あ、そうそう、No.6941の件先生には内緒ねっ!気が付いたらきっと修正しちゃうからねっ!僕達の秘密だからねっ!


[NO.6942]横田四郎時貞:Homepage[Sep 27 06:38:01 1999]

おはようございます、横田四郎時貞です。
月曜は朝から授業があるので・・・こんな時間の投稿です(笑)。
んで、耳より情報〜!
12月発売の「学習幼稚園1月号」の付録のトランプ絵札のキャラデザが
龍虎さんになったそうです〜!
・・・ってアネゴに「宣伝しろ!」って言われたのでお知らせします(笑)。
これですっかり有名人!!!

さてお返事です〜!

>[NO.6939][NO.6940]woodybell さん>
>申し訳ない〜。(^^; サボってます〜。(^^;;;
でもまぁそろそろサボっても自然がカバーしてくれる季節ですね(笑)。

>売っていたのはジロリですが、持ち合わせが無くて買えなかったのはメグロさんという事です。(^^;
・・・成る程(笑)。

>でしょうね〜。(^^;;;
特定の記号や形状の物体にそんな不自然なエネルギーが集まったり
発生してしまったら・・・
エネルギー問題とかで騒ぐ必要無いですからね(苦笑)。

>ツートンピンクなマロンちゃんですね。(*^^*)/@(=^^=)
ぐっど!!!(照爆)

>それはそれで楽しいじゃないですか。(^^;
楽しい・・・って、核発射ボタンですよぅ!!!(汗)

>難しいですからね。
正直まだ解明されていない部分が多すぎますからね。

>キョロ坊のクチバシの強度はダイヤモンドの1万倍とか。(^^;;;
それはメトリさんの噂じゃなくて?(笑)

>何て勿体無い事を〜!(^^;;;
・・・美しい火柱は見られるかも?!(笑)
ってあの時代でも主要燃料は石油なんでしょうか?

>風向きが逆じゃなくて良かったですね。(^^;
行きは地獄でした、言うの忘れてましたが(爆)。

>そんな時はマロンちゃんとゴロゴロしましょう。(=^^=)
そうですね〜、ゴロゴロしちゃいたいですよ〜(笑)

>う〜〜ん。(^^;
どうしましょう?(笑)

>それで本当に解決なのだろうか?(^^;;;
どうなるのか、いまからチョコッとだけ楽しみです(笑)。

>抜けた出っ歯が空を飛ぶ神業も!(^^;;;
確か「神経」で動かしていたような・・・痛すぎ(大汗)。
「水魚のポーズ」とか「スーパーノヴァ」とか訳分かりません!!!

さて今回はココ[NO.6940]までです!ではでは〜


茨城に「マロンセンター」を発見した(笑)時貞でした〜!


[NO.6941]河童忍者[Sep 27 05:21:44 1999]

西川先生のページの新作ピンクりすっち。..股間にほんのり縦皺が....せっ、せんせいひいぃっっ(語尾裏声)!!


[NO.6940]woodybell:Homepage[Sep 26 23:49:52 1999]

★>[NO.6937]波乗り(封印!魔性の桑島声) さん
>今年のパ・リーグのペナントレースは、福岡ダイエーホークスが今日優勝を決めました。
期待されているON(王・長島)対決は実現するか!?(^^;

>ともあれ、明日から4日間優勝セールだそうです。
ニュースでやってましたが、結構な人が買いに来てました。(^^)

>そうなんですが、あの会社はそういう事は考えませんので(笑)。
をひをひ。(^^;;;

>ゲームセンターあらしじゃないんですから(懐かしい)。
それでは「嵐」じゃなくて「荒らし」だ。(^^;;;

>#本当に重要な話なら、固定電話を探してでも話すはずです。
仕事関係の話を歩きながらとか電車の中でしているのを見ると何だかなと思います。(^^;

>ユリカうさぎとか(笑)。でもそれならセーラー服のほうが(爆)。
どっちも捨て難いですね〜。(=^^=)

>ええ、50人・・・の数十倍でした。どうやら一生分の運を使ってしまったようです(笑)。
おおう!(^^; 最終日の申し込みが逆に幸運をもたらしたのか?(^^)

>本当は三十路で子持ちです(笑)。
分かってます〜。(^^;

>これ以上変なのに出てきてもらいたくありません(笑)。
コアラ新幹線?(^^;


★>[NO.6938]横田四郎時貞 さん
>特に予定も無く、ちょっと哀しい気分になったりして(苦笑)。
そんな時はマロンちゃんとゴロゴロしましょう。(=^^=)

>・・・ナウシカみたいになっちゃったりして〜?!
う〜〜ん。(^^;

>近くに1軒も無いのでセールには行けないかな?(笑)
交通費の方が高く付いたら意味が無い?(^^;

>しかし「iMacの5色は使わない」と言う解決策は・・・やりますねぇ(笑)。
それで本当に解決なのだろうか?(^^;;;

>大技連発してましたからねぇ〜(笑)
抜けた出っ歯が空を飛ぶ神業も!(^^;;;


[NO.6939]woodybell:Homepage[Sep 26 23:38:02 1999]

久しぶりにジャンヌを少しだけ見ました。(^^;
[NO.6246] で書いたコマの格上げが行われていて「ああ、やっぱり」でした。(^^; #もちろん、原作は見てません。


★>[NO.6934]はざあど さん
>と思ったら2000年1月、開催・・・
視聴率が稼げる番組はそうそう終わらない……。(^^;

>台風一過の後は真夏並みの暑さになりますからね。
フェーン現象による火災にも中ですね。

>「共」と「友」をかけてますな。(^^;;;
掛けた訳じゃ無いけど。(^^;

>さらに天才も忘れた頃にやってくる・・・???
キバヤシ・クローン「呼びましたか?」(^^) #まだ忘れてはいないってば。(^^;;;

>本当に、どこからその維持費は出ているんでしょうねえ?(^^;;;
これを稼ぐ為に犯罪的行為に走っている人も居る筈……。(--;

>所詮、証拠隠滅は上司の命令で、
そうだとしたら、やな感じですね。(--;

>どうしようもない酔っ払いなどに心無い罵声を浴びせられているかも・・・
これは何処の警察でも同じです。(^^;

>まあ、ここでいつものように間違えられると非常に危険ですが・・・
多分、大丈夫だとは思います。(^^;

>すぐに認めてしまうのでマスコミはあまり盛り上がれないようですが。
誰かみたいにゴネたりすると盛り上がり過ぎな位にまでなるんですけどね。(^^;

>ロシアの民間航空機が高速道路を滑走路と勘違いして着陸を開始、
管制塔の指示はどうした〜!?(^^;;;


★>[NO.6935]横田四郎時貞 さん
>そして暑い!!!また残暑が戻ってきたか?!
申し訳ない〜。(^^; サボってます〜。(^^;;;

>メグロ?ジロリじゃなくてですかぁ?
売っていたのはジロリですが、持ち合わせが無くて買えなかったのはメグロさんという事です。(^^;

>あ・・・あれは100%「暗示」です(笑)。
でしょうね〜。(^^;;;

>「丸みを帯びたボディ」と「ツートンカラー」で思わず反応しそうに!(笑)
ツートンピンクなマロンちゃんですね。(*^^*)/@(=^^=)

>蹴り所が悪かったり、本人以外のくしゃみには反応しない作りだったりして(笑)。
それはそれで楽しいじゃないですか。(^^;

>やはりこの手の予知・予言って言うのはなかなか・・・ですね〜
難しいですからね。

>・・・確かに何でも貫きそうな勢いはあるかも?!(笑)
キョロ坊のクチバシの強度はダイヤモンドの1万倍とか。(^^;;;

>ただ石油を掘り出した瞬間にマシンが自爆して
何て勿体無い事を〜!(^^;;;

>何時からそんな妖しげな話に?!(大汗)
YATといえば「妖しげツアー」が売りですから。(^^)

>自転車漕がなくても家に辿りつけちゃいました〜
風向きが逆じゃなくて良かったですね。(^^;


★>[NO.6936]Hiroshi FJT さん
>予定通り1つ目は更新できた(^^)
それは良かったです〜。(^^)

>今は個人用は金取られます(^^;
みんな不景気が悪いんじゃ〜!(^^;;;

>嫁さんにしたら試練漬けの毎日になりそうだけど・・・(^^;
どんな漬物ですか〜?(^Q^; ってボケてみる〜。(^^;;;

>今日、少年エース買ったらまた休載してましたからねぇ〜(^^;
あれ? この前、連載再開したと思ったらまたですか。(^^;

>2個所までしか電話できないのと、位置情報サービスとかで子供の居場所が分かるとかで。
塾通いしている子が迎えを呼んだりするのに主に使うんでしょうね。(^^)

>本屋さんの入口付近で抽選していて、別々の本屋で2度も携帯当たった事ありますし(^^;
くじの殆どが当りになっていそうな気がする……。(^^;;;

>ニュース見てたら「また」不祥事増えていたし(--;
もう満腹です〜。(^^;;;

>マスコミ側にしてみればごたごたを煽る事が出来ずにつまらないでしょうね(^^;
メシのタネが育ちませんからね。(^^;


[NO.6938]横田四郎時貞:Homepage[Sep 26 09:12:20 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日も秋晴れの良い天気ですね〜少し暑いくらいです(笑)。
特に予定も無く、ちょっと哀しい気分になったりして(苦笑)。

さてお返事です〜

>[NO.6936]Hiroshi FJT さん>
>今は個人用は金取られます(^^;
ありゃ〜・・・ま、まぁそうでしょうね(苦笑)。
しかし小生の所も・・・モバイル機を渡されていたのですが
接続するのに電話代取られて散々でしたよ(苦笑)。

>他の人は個人用を家族や知り合いに貸しているようですけど。
でも自腹なんですよね?(汗)

>今日、少年エース買ったらまた休載してましたからねぇ〜(^^;
あ、また止まっちゃったんですか?(苦笑)
・・・ナウシカみたいになっちゃったりして〜?!

>[NO.6937]波乗り(封印!魔性の桑島声) さん>
>ともあれ、明日から4日間優勝セールだそうです。
ダイエー優勝ですね〜
近くに1軒も無いのでセールには行けないかな?(笑)

>そうなんですが、あの会社はそういう事は考えませんので(笑)。
しかし「iMacの5色は使わない」と言う解決策は・・・やりますねぇ(笑)。
売れ筋商品でしょうから簡単に販売中止出来ないってのも分かりますけれどね。

>それはいけません。ゲーセンを救うためにも、ガンガン金を使うべきです(笑)。
ガンガンお金をつぎ込める、良作ゲームが少ないのも(苦笑)。
格闘ゲームもちょっと勢いが落ちて来ましたし・・・
音ゲーは小生からっきしですし〜

>ゲームセンターあらしじゃないんですから(懐かしい)。
あれはレバーが燃えちゃったり静電気で基板自体を狂わせたりと
大技連発してましたからねぇ〜(笑)
キズ一つつかない筐体が凄い!!!(爆笑)

>でもみんなエキサイトしてましたね。そこまで入れ込まなくても・・・と思いましたが(笑)。
口半開きで画面を食い入るように見つめて・・・バシバシッ!と・・・
端から見ると結構怖いです(苦笑)。

>とすると、我々は彼らに感謝しなければならないのかもしれません(爆)。#そんなの絶対ヤダ(笑)。
心情的に許されざる行為?!(爆)

さて今回はココ[NO.6937]までです!では〜


「Song for...」時貞でした!


[NO.6937]波乗り(封印!魔性の桑島声)[Sep 25 23:02:28 1999]

今年のパ・リーグのペナントレースは、福岡ダイエーホークスが今日優勝を決めました。
#近所のダイエーで優勝の瞬間から発泡酒&コーラをふるまうと書いてあったので、
#行ってみたら「明日にします」だって。そんなぁ(笑)。
グループ全体で1兆円(!)もの負債を抱えているダイエーにとっては、久々の明るいニュースでしょう。
ともあれ、明日から4日間優勝セールだそうです。

>[NO.6927]&[NO.6930]横田四郎時貞さん
>・・・ってまずはデザイン自体の方ですよね?(汗)
そうなんですが、あの会社はそういう事は考えませんので(笑)。

>個人的に「貧乏」な学生に逆戻りしちゃったので減少傾向です(笑)。
それはいけません。ゲーセンを救うためにも、ガンガン金を使うべきです(笑)。

>(何せ力任せに叩く人多そうですからね〜)
ゲームセンターあらしじゃないんですから(懐かしい)。
でもみんなエキサイトしてましたね。そこまで入れ込まなくても・・・と思いましたが(笑)。

>それでいろいろ外れて、人類救われていたりして?!(笑)
とすると、我々は彼らに感謝しなければならないのかもしれません(爆)。#そんなの絶対ヤダ(笑)。

>[NO.6928]Hiroshi FJTさん
>ああいう高校生を見ていると「ガキが携帯持ってんじゃねぇ」とか「携帯でくだらない事
>しゃべってんじゃねぇ」等と関係者らしからぬ事を思ってしまったりもします(^^;
気持ちは分かります(笑)が、そもそも携帯電話とはほとんどの場合
「くだらない事をしゃべるため」にあるようなものですから。
#本当に重要な話なら、固定電話を探してでも話すはずです。

>[NO.6932]&[NO.6933]woodybellさん
>どうせ出るなら妖しい着ぐるみで笑いを誘って貰いたいとか。(^^;
ユリカうさぎとか(笑)。でもそれならセーラー服のほうが(爆)。

>で、参加人数はどれ位でした?(^^; 50人?(^^;;;
ええ、50人・・・の数十倍でした。どうやら一生分の運を使ってしまったようです(笑)。

>需要と供給が上手くマッチすれば良いんですけどね。(^^)
世間のちびしさを感じたです。かと言ってあんまり上手くいっても面白くないかもしれませんが(笑)。

>>それは、何とあの井上「奥様は声優」喜久子17歳(笑)です!
>ぐはっ!?(^^;;; ね、年齢が〜。(^^;;;
いや、あの、これは彼女の「持ちネタ」の一つでして(だから(笑)を付けたのですが)、
本当は三十路で子持ちです(笑)。
#最初は「18歳」だったのに突然「17歳」になったので、
#「来年は16歳ですか」とか言われた事もありました。

>アンテナは中華鍋で何とかする! って、買ったようが早いし楽か。(^^;
某無線雑誌で実験した所、「鍋が深すぎて焦点が合わないのでダメ」だそうです(笑)。

>[NO.6934]はざあどさん
>字幕ではしぶとく粘るが、結構あっさり発音してしまう・・・(笑)
考え方が逆なのかもしれません。NHKとフジテレビって、割と似てるんですけどね。

>収穫できるものは全て収穫したそうですが、主力品種の「ふじ」の収穫はまだ1ヶ月後・・・
被害は全体の2〜3%だそうです。
まさか落ちにくいように品種改良したとも思えませんから、単に運が良かったのでしょう。

>こうなったらクジラジャンボの新幹線版を作るしかない・・・???
これ以上変なのに出てきてもらいたくありません(笑)。

>いったいこれはどういうことなのでしょう???
保釈された末期ー・・・もとい、マッキーと同じなのでしょう。


[NO.6936]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 25 19:11:55 1999]

連休3日目\(^^)/
予定通り1つ目は更新できた(^^)

[NO.6930]横田四郎時貞 さん
>(まぁ会社が使用料払ってくれるなら別ですけど(笑))
2台とも会社から渡されたもので、昔は個人用も会社持ちだったんですけどねぇ〜。
今は個人用は金取られます(^^;
他の人は個人用を家族や知り合いに貸しているようですけど。

[NO.6931]波乗り(キリュウちゃんカワイイ!) さん
>>やっぱ、キリュウって可愛いよね(*^^*)
>そうです、とっても健気でカワイイのです。嫁さんにしたいくらいです(笑)。
嫁さんにしたら試練漬けの毎日になりそうだけど・・・(^^;
それでも、暑さ寒さに弱くて恥ずかしがり屋の寂しがり屋のキリュウはカワイイです(*^^*)

>正直な所、余程ギリギリの生活をしていない限り買えると思います。
今度の冬のボーナスの時にでも買おうかしら(^^)
#作る材料ならあるけど(謎)
#でも、映像だけ出て音声は出ないらしい(爆)

>>エヴァといえば、後は貞本氏がどのように決着つけるかですね(^^)
>アニメ版とは違った穏やかな雰囲気が好きなんですが、ちゃんとまとめてくれるんでしょうね?(笑)
今日、少年エース買ったらまた休載してましたからねぇ〜(^^;

[NO.6932]woodybell さん
>>最近の高校生とかも持ってますよねぇ〜(^^;
>小学生も持っていたりしますからね〜。(^^;; ドラエフォンなんて商品もありますし。(^^;;;
ドラエフォンの場合だと親が子供に持たせるのがほとんどなんでしょうけどね。
2個所までしか電話できないのと、位置情報サービスとかで子供の居場所が分かるとかで。
#老人の方に持たせて徘徊しててもどこにいるか分かるシステムもあるそうだが、
#そのような老人が携帯とか身に付けてから出かけるとは思えんな(^^;

>>なんでそんなに持っているんだと言いたくなりますね(^^;
>街頭でタダで配っているから貰うんでしょうね。(^^;;;
本屋さんの入口付近で抽選していて、別々の本屋で2度も携帯当たった事ありますし(^^;
実際にはもらわなかったけど・・・
今日、なんでも鑑定団(何周遅れか知らないけど)見ていたら昔の機種からコレクションしている人もいるみたいだし(^^;

[NO.6934]はざあど さん
>>最近の高校生とかも持ってますよねぇ〜(^^;
>本当に、どこからその維持費は出ているんでしょうねえ?(^^;;;
最近の高校生は謎が多いです(^^;;;;
平日の昼間でも街中にいるし・・・
#その維持費が給料の一部になっていると思うと複雑な気分だ(^^;;;

>>一番被害を被っているのはまじめに働いている方々でしょうね・・・
>どうしようもない酔っ払いなどに心無い罵声を浴びせられているかも・・・
>と思うとなんともやりきれません。
しかし、立ち直る事が出来るんですかねぇ〜
ニュース見てたら「また」不祥事増えていたし(--;
これで何件目だ?

>こちらもまだまだ出てきそうですね。ただ、この業界の人は
>すぐに認めてしまうのでマスコミはあまり盛り上がれないようですが。
潔いのはいい事です(^^)
マスコミ側にしてみればごたごたを煽る事が出来ずにつまらないでしょうね(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.6935]横田四郎時貞:Homepage[Sep 25 10:33:58 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
昨日の大荒れの天候から一転して良い天気ですね〜
風はまだ多少強いですが・・・
そして暑い!!!また残暑が戻ってきたか?!

お返事です〜

>[NO.6932]&[NO.6933]woodybell さん>
>まるでメグロさんの救命袋……。(^^;;;
メグロ?ジロリじゃなくてですかぁ?

>大宇宙のパワーを集めるというピラミッドなシールもありましたね〜。(^^;;;
あ・・・あれは100%「暗示」です(笑)。

>色を変えても丸みを帯びたボディーとツートンカラーは同じですからね。(^^;
「丸みを帯びたボディ」と「ツートンカラー」で思わず反応しそうに!(笑)

>それが良いんです。(^^; もちろん、蹴っ飛ばせばミサイルが発射されます。(^^;;;
蹴り所が悪かったり、本人以外のくしゃみには反応しない作りだったりして(笑)。

>何時来てもおかしくないと言われて、はや十ウン年……。(^^;
「富士山大噴火」も同様の話ですよね(苦笑)。
やはりこの手の予知・予言って言うのはなかなか・・・ですね〜

>ニュートリノの親戚か何かでしょうか?(^^; #次回は超キョロちゃんだそうで。(^^)
・・・確かに何でも貫きそうな勢いはあるかも?!(笑)

>これで売れない耳掻き機が一気に人気商品に!(^Q^)/
ただ石油を掘り出した瞬間にマシンが自爆して
一面火の海に?!(爆)

>高潮の被害が酷かったですね。
中心気圧が異常に低かったですからね〜
海面が吸い上げられる現象が起きたようです。

>そうなんですよ〜。(^^;
狙った・・・にしては上手くはまりすぎでしたね(笑)。

>それはですね〜、未知なる大宇宙の神秘のパワーが……。(^^;;;
何時からそんな妖しげな話に?!(大汗)

>パンチングマシンじゃ無いぞ〜。(^^;
でも「パシパシッ」ってよりも「ガンドカン!」って音の方が
良く聞こえてきます(汗)。

>風に流されないように気を付けて下さいね〜。(^^;;;
流されました(笑)。
自転車漕がなくても家に辿りつけちゃいました〜
それはそれで楽で良かったのですが(笑)。

>[NO.6934]はざあど さん>
>ドラムマニアを全身でプレーしている人を見た事があります(笑)。
それはかなり壮観かも(笑)。
しかし壊しちゃったりした人ってやっぱりいるんでしょうかね?

>収穫できるものは全て収穫したそうですが、主力品種の「ふじ」の
>収穫はまだ1ヶ月後・・・
やはり被害は免れないようですね〜

>「落ちないりんご」再販か?
これはまず間違い無くやるのでは?(笑)

>#でも昔より売れないかも・・・急激に大学が入りやすくなってきていますし・・・
そうは言ってもある程度学力無いと入れませんからね、
やっぱり「神頼み」は無くならないでしょう(笑)。

>人間と魚は違いますからちょっと分かりません。
>#もっとも、魚でもわかりませんが。
・・・あまり想像するのも怖いですよね、これって(苦笑)。

さて今回はココ[NO.6934]までです!ではまた〜


時貞でした〜!


[NO.6934]はざあど:Homepage[Sep 25 00:43:54 1999]

今日はテレビが面白かったなあ。
鉄人、遂に終わりましたね。坂井さん、お見事でしたね。
と思ったら2000年1月、開催・・・

[NO.6933]woodybellさま
>窓を開けておくと湿った風が強く入り過ぎるので殆ど締め切り状態。
>お陰で蒸し暑くて適いません〜。(T_T)
台風一過の後は真夏並みの暑さになりますからね。
明日だけ東京も真夏並みです。そしてようやく夏ともおさらばだ!

>ああ、そうでしたか。(^^; 生死を共にする親しい友達……。ちょっと怖い気が。(^^;;;
「共」と「友」をかけてますな。(^^;;;

[NO.6932]woodybellさま
>何時来てもおかしくないと言われて、はや十ウン年……。(^^;
そして天災は忘れた頃にやってくる・・・(^^;;;
さらに天才も忘れた頃にやってくる・・・???

>小学生も持っていたりしますからね〜。(^^;; ドラエフォンなんて商品もありますし。(^^;;;
着メロはやっぱり「ぼく、ドラエフォン!」

[NO.6931]波乗り(キリュウちゃんカワイイ!)さま
>・・・そういえば、昨日の「ベターマン」録画するの忘れた〜!
いよいよ来週、最終回ですね。
事実上、今月に入ってから見始めたのですが、
かなりいい感じですね。ちょっともったいなかったかな?(^^;;;

[NO.6930]横田四郎時貞さま
>(何せ力任せに叩く人多そうですからね〜)
ドラムマニアを全身でプレーしている人を見た事があります(笑)。

[NO.6929]波乗り(疲れた・・・)さま
>>NHKでは報道目的以外では企業名な商品名は出せませんから。(^^;
>字幕だけなら平気で出すんですけどね。発音しなきゃいいと思っているのかもしれません。
その逆となっているのがフジテレビのNHKマイルカップの中継。
字幕ではしぶとく粘るが、結構あっさり発音してしまう・・・(笑)

[NO.6928]Hiroshi FJTさま
>最近の高校生とかも持ってますよねぇ〜(^^;
本当に、どこからその維持費は出ているんでしょうねえ?(^^;;;

[NO.6927]横田四郎時貞さま
>数年前の椎名・・・もとい「りんご台風」と同様のコースを辿りそうだとか。
>被害が心配されますね。
収穫できるものは全て収穫したそうですが、主力品種の「ふじ」の
収穫はまだ1ヶ月後・・・
「落ちないりんご」再販か?
#でも昔より売れないかも・・・急激に大学が入りやすくなってきていますし・・・

[NO.6925]woodybellさま
>>それにしても、警察を騙せると本気で思ってたのでしょうか>証拠隠滅で書類送検された社員。
>素直に御免なさいしちゃえば説教くらいで済んでいたかも知れないのにね。(^^;
所詮、証拠隠滅は上司の命令で、トカゲのしっぽきりのように切られる哀れな社員かも知れませんね。
#もちろん、そうだとしても同情など出来ませんが。

>それにしても、警察を騙せると本気で思ってたのでしょうか>証拠隠滅で書類送検された社員。
焦ると平常時では考えられない行為にでるものなのかもしれませんね。

>それにしても、NOVAって新潟の会社でしたっけ?
多分、違うと思います。

[NO.6923]Hiroshi FJTさま
>一番被害を被っているのはまじめに働いている方々でしょうね・・・
どうしようもない酔っ払いなどに心無い罵声を浴びせられているかも・・・
と思うとなんともやりきれません。

[NO.6921]横田四郎時貞さま
>・・・どのあたりがトロになるのかな?(大爆)
人間と魚は違いますからちょっと分かりません。
#もっとも、魚でもわかりませんが。

[NO.6920]woodybellさま
>見事に成功したから拍手喝采でしたけど、失敗したら……。(^^;
市民生活に多大な迷惑がかかりますね。

>水面から橋の下部までの長さとジェット機の高さとを比べると……その余裕は如何ほど?(^^;;;
ほとんど無いようなきがします。間違いなくぶつかりますね。

>>来週、久久にカナビー登場・・・(誤)
>だっピ。(^^)
まあ、ここでいつものように間違えられると非常に危険ですが・・・

>新たに2人も無免許美容師が!(^^; しかも、TV番組の収録に参加。(^^;; 放送は取りやめに。(^^;;;
こちらもまだまだ出てきそうですね。ただ、この業界の人は
すぐに認めてしまうのでマスコミはあまり盛り上がれないようですが。

[NO.6919]波乗り(長い間、おまえだけを待っていた・・・)さま
>こうして新幹線も「速いけど面白味の無い車両」ばかりになっていくのかと思うと・・・。
空力学的にいろいろありますからねえ・・・
こうなったらクジラジャンボの新幹線版を作るしかない・・・???

イスラエルで信じられない事件が!
ロシアの民間航空機が高速道路を滑走路と勘違いして着陸を開始、
高度30メートルまで降下してしまったそうです。
パイロットの血液にアルコール反応は出なかったそうで・・・
いったいこれはどういうことなのでしょう???


[NO.6933]woodybell:Homepage[Sep 24 23:36:37 1999]

窓を開けておくと湿った風が強く入り過ぎるので殆ど締め切り状態。
お陰で蒸し暑くて適いません〜。(T_T)


★>[NO.6930]横田四郎時貞 さん
>台風でかなり凄い事になっているようですね。
高潮の被害が酷かったですね。

>そう言えば昨日のキョロちゃん、台風の話で丁度重なりましたね〜
そうなんですよ〜。(^^;

>仕組みが知りたいですね〜
それはですね〜、未知なる大宇宙の神秘のパワーが……。(^^;;;

>(何せ力任せに叩く人多そうですからね〜)
パンチングマシンじゃ無いぞ〜。(^^;

>今日も自転車な(苦笑)
風に流されないように気を付けて下さいね〜。(^^;;;


★>[NO.6931]波乗り(キリュウちゃんカワイイ!) さん
>これでは採算が合う訳がありません。
不景気ですから余計にねぇ。(^^;

>新しいだけではダメなんですね。
需要と供給が上手くマッチすれば良いんですけどね。(^^)

>それは、何とあの井上「奥様は声優」喜久子17歳(笑)です!
ぐはっ!?(^^;;; ね、年齢が〜。(^^;;;

>正直な所、余程ギリギリの生活をしていない限り買えると思います。
アンテナは中華鍋で何とかする! って、買ったようが早いし楽か。(^^;

>もう生活どころか性格の一部にさくらちゃんが組み込まれてます。
それはそれは。(^^; 見事に「はにゃ〜ん」ですね。(^^)

>これは「刎頚の交わり」と「竹馬の友」がごっちゃになった言葉です。
ああ、そうでしたか。(^^; 生死を共にする親しい友達……。ちょっと怖い気が。(^^;;;


[NO.6932]woodybell:Homepage[Sep 24 23:06:58 1999]

台風なキョロ坊。何てタイミングが良い時事ネタなんだろう。(^^;
メグロさんのマイペースさとエンゼルアイランドのみんなの慌てぶりの対比が何とも。(^^;


★>[NO.6926]roland さん
>カネアさまを強力にプッシュしているのは
ふっふっふ。言うまでもない。(^^) でも、一向に追い付く気配が無い……。(^^;;;

> 素晴らしいです〜♪ 桂さ〜ん♪
カネアさま「負けませんわよ!」(^^)

> 見た目的には1日10票までというのが致命的な気も・・・(^^;;;
それは良いとして、1回にまとめて投票出来ないのが面倒かも。(^^;


★>[NO.6927]横田四郎時貞 さん
>買い物にでも行こうかな・・・ってお金ないじゃん!(泣)
まるでメグロさんの救命袋……。(^^;;;

>電波の感度を上げるシールってのもありましたよね〜
大宇宙のパワーを集めるというピラミッドなシールもありましたね〜。(^^;;;

>・・・ってまずはデザイン自体の方ですよね?(汗)
色を変えても丸みを帯びたボディーとツートンカラーは同じですからね。(^^;

>被害が心配されますね。
キョロちゃん台風みたいに進路が逸れてくれれば良いんですけどね。

>シャレコベックのメガキャノンよりも危なっかしい気もしますが?(汗)
それが良いんです。(^^; もちろん、蹴っ飛ばせばミサイルが発射されます。(^^;;;

>そろそろまた「関東大震災」や「東海沖地震」が
何時来てもおかしくないと言われて、はや十ウン年……。(^^;

>販売不可から来る価値ですもん!(笑)
うっきゃっきゃ〜!(^^;;;

>・・・「ニューメトリさん」参照〜(笑)
ニュートリノの親戚か何かでしょうか?(^^; #次回は超キョロちゃんだそうで。(^^)

>石油採掘とか出来たりして〜(爆)
これで売れない耳掻き機が一気に人気商品に!(^Q^)/


★>[NO.6928]Hiroshi FJT さん
>最近の高校生とかも持ってますよねぇ〜(^^;
小学生も持っていたりしますからね〜。(^^;; ドラエフォンなんて商品もありますし。(^^;;;

>ウッチーがいたらダークゾーン背負ってうずくまってしまいます(^^;
「ワイの所為や〜。みんなワイが悪いんや〜」なんて言いながら……。(^^;;;

>キバヤシがだんだんと得体の知れないものになっていく(^^;
初めっからそういう存在じゃなかったっけ?(^^;;; え? 違うって?(^^;

>票に添えられたコメント見ているとなんだかなぁ〜って気分になります(^^;
何やら「文字」らしき物も見えますしね。(^^;

>あれってあまり意味が無さそうですよね(^^;
全然無いような気がします。(^^;

>なんでそんなに持っているんだと言いたくなりますね(^^;
街頭でタダで配っているから貰うんでしょうね。(^^;;;


★>[NO.6929]波乗り(疲れた・・・) さん
>どーでもいいけど、Tシャツ(長袖)とジャージでイベントに出るのは止めろ桑島法子!(笑)
どうせ出るなら妖しい着ぐるみで笑いを誘って貰いたいとか。(^^;

>でも、生で(しかも前から2列目)
良い席だったんですね。(^^) で、参加人数はどれ位でした?(^^; 50人?(^^;;;

>それにマルチのセル画もゲットしたし。
うをっ!(^Q^) それは良かったですね〜。(^^)

>字幕だけなら平気で出すんですけどね。発音しなきゃいいと思っているのかもしれません。
そういう場面も見かけますね。(^^;
#あ、誤字だ。「企業名『な』商品名は」じゃなくて「企業名『や』商品名は」です。(^^;

>そういえばグルグルのビデオは既に廃盤だそうです。まだ4年しか経っていないのに。
あららのら。そうなんですか〜。(^^; 何か勿体無い気がする……。へ(^^へ)


[NO.6931]波乗り(キリュウちゃんカワイイ!)[Sep 24 23:05:10 1999]

今年5月に開通したばかりの本州四国連絡橋・尾道今治ルート、通称「しまなみ街道」を経由して
広島と松山を結ぶ高速バスが、来月末に廃止される事になりました。わずか半年の命です。
何故?と思い時刻表を見てみると、この区間は船のほうがはるかに便利なんですね。
高速艇なら所要時間半分、フェリーなら運賃半分、しかもどちらも高速バスの倍以上の本数。
その結果高速バスの1便当たりの利用者数は平均2.9人。これでは採算が合う訳がありません。
商売というものは、かくも難しいものなのか!と思い知らされました。新しいだけではダメなんですね。

・・・というアニメに関係ない話は置いといて、昨日の書き込みに補足します。
昨日のイベントに予告無しの特別ゲストが来てました。
それは、何とあの井上「奥様は声優」喜久子17歳(笑)です!
・・・まさか「井上喜久子って、誰?」とかいう人はいないと思いますので説明は省略しますが、
声優界の超大物の突然の登場は正に超ラッキーでした。
あと、桑島法子他二名(笑)の生歌も聴けたし、是非またやってほしいですね。

前振りが長くなってしまったので、とっととレス行きます。
>[NO.6923]Hiroshi FJTさん
>やっぱ、キリュウって可愛いよね(*^^*)
そうです、とっても健気でカワイイのです。嫁さんにしたいくらいです(笑)。

>私もアンテナとチューナーほしいなぁ〜
「なんとかなるよ、絶対だいじょうぶだよ。」by木之本桜(笑)。
正直な所、余程ギリギリの生活をしていない限り買えると思います。

>エヴァといえば、後は貞本氏がどのように決着つけるかですね(^^)
アニメ版とは違った穏やかな雰囲気が好きなんですが、ちゃんとまとめてくれるんでしょうね?(笑)

>[NO.6925]woodybellさん
>見事に「はにゃ〜ん」状態ですね。(^^)
もう生活どころか性格の一部にさくらちゃんが組み込まれてます。
もしかしたら、かなりヤバい状況なのかも知れません。でも幸せ(爆)。

>>過去には「フンケイの友」なんてのもありました。
>ん? どんな字なんでしょう。思い付かないや。(^^;
これは「刎頚の交わり」と「竹馬の友」がごっちゃになった言葉です。

・・・そういえば、昨日の「ベターマン」録画するの忘れた〜!
何て進歩が無いんだ>自分。


[NO.6930]横田四郎時貞:Homepage[Sep 24 09:19:59 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
台風でかなり凄い事になっているようですね。
今週末は大荒れの予感ですね・・・

そう言えば昨日のキョロちゃん、台風の話で丁度重なりましたね〜
向こうは上手く逸れてくれましたが・・・(苦笑)
お返事です。

>[NO.6928]Hiroshi FJT さん>
>あれってあまり意味が無さそうですよね(^^;
そうですよね〜(苦笑)
たかだかシール1枚でそこまで感度上昇&電磁波カット出来るとは・・・
まぁ実際どうなのか使ってないので分かりませんが(笑)。
仕組みが知りたいですね〜

>#とかいいながら業務用と個人用の2台持って(持たされて)いたりするが(^^;
これも最近は着信音を番号で変える事が出来ますからね、
仕事で使うのも一緒に出来そうなものです。
(まぁ会社が使用料払ってくれるなら別ですけど(笑))

>[NO.6929]波乗り(疲れた・・・) さん>
>どうやら一人当たりの使用金額が減っているようです。横田さんはどうですか?
個人的に「貧乏」な学生に逆戻りしちゃったので減少傾向です(笑)。

>「だけ」でも困りますし、それに音ゲーはスペースを取るんですよね。特にDDRとか。
>つまり面積対利益を考えるとさほどでもないのかもしれません。
確かにDDRはばかでかいですからねぇ〜
でもパカパカとかポップンとか通常の大きさのもあるにはありますね。
・・・どちらかと言うと維持費がかかったりして(笑)。
(何せ力任せに叩く人多そうですからね〜)

>「俺たちがこう言えばきっと外れるだろう」とか考えてるのかも(笑)。
それでいろいろ外れて、人類救われていたりして?!(笑)

さて今回はココ[NO.6929]までです!ではでは〜


今日も自転車な(苦笑)時貞でした〜


[NO.6929]波乗り(疲れた・・・)[Sep 23 23:05:57 1999]

どーでもいいけど、Tシャツ(長袖)とジャージでイベントに出るのは止めろ桑島法子!(笑)
という訳でKSSのイベントに行ってきました。結局丸一日を費やしてしまいました。
でも、生で(しかも前から2列目)池澤春菜(派手)・桑島法子(田舎娘)・木村亜希子(彫りが深い)・
川澄綾子(過激)・堀江由衣(かわいい)・豊嶋真千子(親しみがもてる)・(以下略)の皆さんを
見られたので良しとしましょう。それにマルチのセル画もゲットしたし。
で、帰りに「天下一品」でラーメンを食べて、「守護月天」の新刊を買ってきたのでした。
そしてガンガンコミックスを買った時のお約束ぅ!カバーを外して本体の表紙を見ました。

>[NO.6920]woodybellさん
>NHKでは報道目的以外では企業名な商品名は出せませんから。(^^;
字幕だけなら平気で出すんですけどね。発音しなきゃいいと思っているのかもしれません。

>追加オプションに「まもの」音声認識システムもありそう。(^^;;;
そういえばグルグルのビデオは既に廃盤だそうです。まだ4年しか経っていないのに。

>[NO.6921]横田四郎時貞さん
>プレイヤーはどう見ても減少しているようには見えませんし・・・
どうやら一人当たりの使用金額が減っているようです。横田さんはどうですか?

>音ゲーの人気だけではやはり立て直しはきかないかな?(苦笑)
「だけ」でも困りますし、それに音ゲーはスペースを取るんですよね。特にDDRとか。
つまり面積対利益を考えるとさほどでもないのかもしれません。

>何せ外れるように言っているようにしか見えないですし(爆)。
「俺たちがこう言えばきっと外れるだろう」とか考えてるのかも(笑)。


[NO.6928]Hiroshi FJT:Homepage[Sep 23 19:44:14 1999]

連休初日(^^)

[NO.6924]波乗り(もはやさくらちゃんが生活の一部と化しています。) さん
>>小生は携帯持ってますけど使った事は無いですからね〜
>なんでも、日本人の20代の9割以上が持ってるとか。もの凄い勢いでの普及ですね。
最近の高校生とかも持ってますよねぇ〜(^^;
ああいう高校生を見ていると「ガキが携帯持ってんじゃねぇ」とか「携帯でくだらない事しゃべってんじゃねぇ」等と関係者らしからぬ事を思ってしまったりもします(^^;

[NO.6925]woodybell さん
>>実際にあるのは度重なるトラブルとダイナミックに変更される予定(爆)
>ウッチーには堪らない環境ですね。(^^;
ウッチーがいたらダークゾーン背負ってうずくまってしまいます(^^;

>>すると、耳から電波があふれ出ている?
>隊員「キャップ! 耳から破壊音波を出す怪獣が現れました!」
キバヤシがだんだんと得体の知れないものになっていく(^^;

>>なんでも、日本人の20代の9割以上が持ってるとか。もの凄い勢いでの普及ですね。
>番号の桁数を増やさないといけなくなった位ですからねぇ。(^^;;;
あっという間に増えちゃいましたからね。

[NO.6926]roland さん
>見た目的には1日10票までというのが致命的な気も・・・(^^;;;
桂さんが1位なのは素晴らしい事だけど、票に添えられたコメント見ているとなんだかなぁ〜って気分になります(^^;

[NO.6927]横田四郎時貞 さん
>電波の感度を上げるシールってのもありましたよね〜
>・・・実は気分的なものだったり(爆)。
あれってあまり意味が無さそうですよね(^^;

>でも一人で数台持っている人もいますしねぇ・・・
>そのあたりは小生もちょっと首をかしげてしまいますが(苦笑)。
まぁ機種によっても機能が違うとはいえ、なんでそんなに持っているんだと言いたくなりますね(^^;
1台で十分ですってねぇ
#とかいいながら業務用と個人用の2台持って(持たされて)いたりするが(^^;
#個人用はEZwebでしか使ってないけど(^^;;;

それではどうもでした(^^)/


[NO.6927]横田四郎時貞:Homepage[Sep 23 11:17:37 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
曇り空ですねぇ〜、雨降ってないだけマシですが。
買い物にでも行こうかな・・・ってお金ないじゃん!(泣)

お返事です。

>[NO.6923]Hiroshi FJT さん>
>すると、耳から電波があふれ出ている?
全身これ電波の発信元!!!(大汗)

>私も携帯持っている(持たされている?)けど、電磁波防止シール貼ってないですね。
>貼ったところで、効果のほどを調べようないし(^^;
電波の感度を上げるシールってのもありましたよね〜
・・・実は気分的なものだったり(爆)。

>[NO.6924]波乗り(もはやさくらちゃんが生活の一部と化しています。) さん>
>なんでも、日本人の20代の9割以上が持ってるとか。もの凄い勢いでの普及ですね。
>まあ僕はマイノリティの道をひた走ってますけどね(笑)。
そんなに持っているんですか〜
それは確かに凄いかも(汗)。
でも一人で数台持っている人もいますしねぇ・・・
そのあたりは小生もちょっと首をかしげてしまいますが(苦笑)。

>iMACに無い色に変えて販売するそうです。いいんでしょうか(笑)。
ああ、それならかぶらないですね!(笑)
・・・ってまずはデザイン自体の方ですよね?(汗)

>[NO.6925]woodybell さん>
>台風18号の最大瞬間風速にはビックリでした。(^^;
数年前の椎名・・・もとい「りんご台風」と同様のコースを辿りそうだとか。
被害が心配されますね。

>過ごし易くて結構な事です〜。(^^)
それは確かにそうですね〜
・・・でもいろいろと哀しかったりして(笑)。

>YAT的には素晴らしいシステムですけどね。(^^;
シャレコベックのメガキャノンよりも危なっかしい気もしますが?(汗)

>明日は我が身か?(--;
そろそろまた「関東大震災」や「東海沖地震」が
話題に上ってくるやも知れませんねぇ・・・

>ソーテックのページを見ると徹底抗戦の構えのようです。(^^;
そりゃああれだけの人気商品、そう簡単に手を引いたら・・・(苦笑)

>やっぱり意図的に「不可」だったのですね。(^^;;;
だって元に付随してくる価値ではなくて
販売不可から来る価値ですもん!(笑)

>それは治療すれば治る病気なのでしょうか?(^^;
・・・「ニューメトリさん」参照〜(笑)

>かぶり物は見た覚えがありません。(^^;
じゃあ・・・「伊東家の食卓」かなぁ?

>頭を貫通して床にも穴が開きます。(^^;;;;;
石油採掘とか出来たりして〜(爆)

>[NO.6926]roland さん>
>素晴らしいです〜♪ 桂さ〜ん♪
おお、ここでも「カツ」っておられる(笑)。
かなり持続性の高い魔法と見た!!!(爆笑)

さて今回はココ[NO.6926]までです〜ではでは。


過ぎ行く夏を惜しむ男(黄昏)時貞でした〜


[NO.6926]roland[Sep 23 00:33:42 1999]

>それはマズイですね〜。(^^; カネアさまに頑張ってもらわなくては!(^^)/
 もしやばいさんせんせの人気投票でカネアさまを
 強力にプッシュしているのはwoodybellさんなんでしょうか?(^^;

>桂さんが1位。素晴らしいじゃないですか(^^)
 素晴らしいです〜♪ 桂さ〜ん♪

>・・・ではなくて、本当は宣伝をしに来ました。(^^;;;;;;;;;;
>いやー、このままじゃ桂さんがダントツ1位なんですよ、どう思います?みなさんもどうですか?(^^)
 とてもいいことだと思います(笑)
 見た目的には1日10票までというのが致命的な気も・・・(^^;;;
 というか、Neutralityのない宣伝ですぅ



インデックス へ  前のログ へ  次のログ