インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7026 から 7050 まで

[NO.7050]横田四郎時貞:Homepage[Nov 10 10:22:36 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
何とかレポートを間に合わせ、今結構まったりしてます(笑)。
ただしまだあと1枚あるんですけれどね(爆)。

お返事です〜

>[NO.7047]woodybell さん>
>マロンちゃんなら大歓迎?(^^;
そりゃあ勿論!文句無しで!!!(喜)

>予定がダイナミックかつパワフルに変更されちゃったのね〜。(^^;;;
お蔭様でついさっきまで苦しめられてました(苦笑)。

>怖くて電車に乗れない〜。(^^; あ、自動車も同じか。(^^;;
しかも2000年に向けていろいろと問題も起こるかも知れませんし(笑)。
こりゃあ暫くは旅行は控えないといけないかな?

>物によっては妙に酸素がくっ付いてる物質もありますよね。(^^;
ええ酸素に酸素がくっ付いてオゾンとか(笑)。
あとは有機物系に多いかな?

>気を付けていても、向こうから突っ込んで来るからなぁ。(--;
少なくとも、自分から・・・と言う部分では回避出来ますから(苦笑)。

>スペースシャトルも燃料漏れで打ち上げが延期になってますし。(^^;
YATばりのトラブルが満ちてますね、この世紀末(苦笑)。

>あ、その座標はもうすぐ彗星が通過します。(^^;;;
ふ、そんなもの波動砲で消し飛ばしてくるわ!!!

>既に十分すぎるくらいに子供向けじゃ無い内容の回も……。(^^;;;
今回は・・・かなり怖そうな話、再び!!!(大汗)

>武器を売り払って音響機器に変えている所為じゃ〜!(^^;;;
宇宙海賊も仕事がし辛く・・・って自分のせいでしたね、これは(笑)。

>[NO.7048]波乗り さん>
>ちなみに今週はさすがにランクには出てきませんでした。(1位はアーク・ザ・ラッド3)
でもどうやら殿堂入りしたみたいですね、話で聞いたんですが。
やはりカプコンの格闘+原作人気が功を奏したようですね。
こりゃあDC版も期待しちゃいます♪

>・・・どうやら僕はゲームとは縁が無さそうですね(笑)。
>ポケモンとかならやるかもしれませんけど。ちょっと甥に教えてもらったりとか。
まぁ始めは誰でもそうでは?(笑)
慣れてしまえばとても面白い格闘ゲームですよ〜

>あの人はもうあれしか描けないような気が(笑)。
以前描かれていた読み切りなんですが・・・ジョジョそのものでした(笑)。
それはそれで嬉しかったり(爆笑)。

さて今回はここ[NO.7049]までです!では〜


CDで予算がピンチな!(汗)時貞でした〜!


[NO.7049]woodybell:Homepage[Nov 09 23:15:24 1999]

愛姉妹……。(=^^=)
いや、何も言うまい。(^^;;;


★>[NO.7048]波乗り さん
>今日は立冬です。
もう冬なんですね〜。(^^; そんな感じは余りしませんが。(^^;;;

>蜜柑を味わっております。
(^o^)/ それは色が違うぞ。(^^;;;

>その箱の上には大きく「日本国有鉄道荷造包装規格」の文字が。
なかなか貴重品(?)な箱ですねぇ。(^^;

>「『国鉄』が『混んどるズ』ではまずいから、『座ろうズ』にしよう」
嘘のような本当の話?(^^;;; 冗談ネタだとしても面白くて良いですね。(^^)

>ともあれ、今後とも安全に最大限の注意を払ってもらいたいものですね。
ですね〜。(^^; 最近はガラス割れが何故か頻発してますし。(?_?)

>「古畑」も「踊る」もスケバン刑事にはかなわないとか。
ほほ〜。(^^) 確かに「2」まではシリアスが多いし、なかなか魅せてくれました。(^^)
「3」も全部見ましたが、ちょっとお笑い系になっちゃったのが残念でした。(^^;

>そんでもってKISS・・・じゃなくてレスです。
え!? そ、そんなイキナリ……。(=^^=;

>中日には龍年の来年こそ日本一にふさわしいのではないかな、
なるほど〜。(^^)

>話自体は全く繋がっていないのだそうです。(テキトーな題名つけてんじゃねぇ!)
あららのら。(^^;;;
それなら「2」としないで完全に新規物として売り出した方が反応が良かったのかも。(^^;


[NO.7048]波乗り[Nov 08 23:03:11 1999]

今日は立冬です。という訳で、先日実家から送られてきた蜜柑を味わっております。
しかし、その箱の上には大きく「日本国有鉄道荷造包装規格」の文字が。・・・いつ作った箱だ?
そう言えば、国鉄に関して思い出した話を一つ。
かつて国鉄は「国鉄スワローズ」というプロ野球球団を持っていたのですが、
この名前を決める時に、最初は「国鉄コンドルズ」にしようとしたのだそうです。
ところが、「『国鉄』が『混んどるズ』ではまずいから、『座ろうズ』にしよう」ということで
「国鉄スワローズ」(現・ヤクルトスワローズ)に決まったそうです。
この話の真偽は定かではありませんが、僕個人としてはいまだに信じられません(笑)。
でも、JR東日本が来年実験を行うICカード乗車券の名前を見たりすると、
この話が妙に真実味を帯びてくるから不思議です(笑)。
ともあれ、今後とも安全に最大限の注意を払ってもらいたいものですね。
なお今日から来月半ばまで山陽新幹線の広島−博多間で終電を繰り上げてトンネルの点検を行うそうです。

それから昨日の大地講演会について補足。(腹が痛かったのでよく覚えてない・笑)
・自らの作品のテーマは「いのちと笑い」、特に「いのち」はこどちゃの後半から意識し始めた。
・見られなかったら暴れちゃうほど楽しみにしていた番組は、アニメでは「うる星」、
実写では「スケバン刑事」(2まで)で、「古畑」も「踊る」もスケバン刑事にはかなわないとか。
・「おじゃる」の主題歌は「NHKなら大丈夫だろ」とサブちゃんを指定したらすぐOKが出た。
・逆に「十兵衛ちゃん」の1999少女隊は、再結成までがメチャクチャ大変だったらしい。
ちなみに大地監督の印象は、もうとにかく「いい人」です。ずっと笑わせてくれたし
(テーマと今僕の話の時以外)、やっぱり面白い話を作る人はどこか違うようです。

そんでもってKISS・・・じゃなくてレスです。
>[NO.7038]woodybellさん
>>以前ダイエーのパリーグ優勝時に牛乳を安売りした京王ストアがまたやってくれました。
>こっちも負けずに頑張ってますね〜。(^^;;;
こういうのを見るにつけて「さぞ中日ファンは悔しいんじゃなかろうか」と思うのですが、
中日には龍年の来年こそ日本一にふさわしいのではないかな、ときれいにオチが付きました。

>>☆セラフィムコール
>第1話は何時やったのだろう?(^^;;;
あれは、頭がクラクラするような話だったので・・・見られなくて良かったのではないかと(笑)。

>オーパーツを巡って戦争になり、前作の時代になるのかなぁ?
アニメ誌に載っていたスタッフのコメントによると「面白さを継承する」とかで、
話自体は全く繋がっていないのだそうです。(テキトーな題名つけてんじゃねぇ!)

>[NO.7040]横田四郎時貞さん
>キャラ人気だけでなくて、ちゃんと遊べる点は評価できます!
ちなみに今週はさすがにランクには出てきませんでした。(1位はアーク・ザ・ラッド3)

>通常の格闘よりもかなり忙しく動かさないと駄目です(苦笑)。
・・・どうやら僕はゲームとは縁が無さそうですね(笑)。
ポケモンとかならやるかもしれませんけど。ちょっと甥に教えてもらったりとか。

>雑誌でも以前「ジョジョと心中ですよ」的な事を荒木さんは言っていたんですが・・・
あの人はもうあれしか描けないような気が(笑)。

>どうなるか不安と期待が交錯しております(笑)。
もしかして企画倒れに終わったりとか。(おいおい!)


[NO.7047]woodybell:Homepage[Nov 08 22:39:15 1999]

★>[NO.7045]横田四郎時貞 さん
>朝からいきなり親戚が来るんだもんなぁ〜
マロンちゃんなら大歓迎?(^^;

>お陰でレポートが(汗)。
予定がダイナミックかつパワフルに変更されちゃったのね〜。(^^;;;

>そろそろ対応年数が引っかかり始めているのでは〜?
怖くて電車に乗れない〜。(^^; あ、自動車も同じか。(^^;;

>頑張って3酸化マンガンとかには・・・なりませんね、やっぱり(笑)。
物によっては妙に酸素がくっ付いてる物質もありますよね。(^^;

>気をつけないといけませんね・・・(苦笑)
気を付けていても、向こうから突っ込んで来るからなぁ。(--;

>・・・人工衛星や宇宙船の可能性も無いとは言い切れませんしねぇ・・・
スペースシャトルも燃料漏れで打ち上げが延期になってますし。(^^;

>座標を予想して先回りだっ!!!
あ、その座標はもうすぐ彗星が通過します。(^^;;;

>でもキョロちゃんの栄養吸ってたら・・・かなり子供向けじゃあない映像に(苦笑)。
既に十分すぎるくらいに子供向けじゃ無い内容の回も……。(^^;;;

>・・・何故か文化的な香りがしないのは?!(爆)
演歌と認めてしまえばOKです。(^^;

>ファジーさにおいては君が一番だよ、カナビー君(笑)。
カナビー「そうだっピ!」(^-^)

>ダニエル?!(爆)
何でやね〜ん!?(^^;;;

>最近は客船が武装してるせいか、全然商売にならないって?(苦笑)
武器を売り払って音響機器に変えている所為じゃ〜!(^^;;;

>でも未だに1行も書いてません〜♪(脱兎!)
あ、逃げた。(^^;;;;;


★>[NO.7046]波乗り(大地監督講演会に行ってきたゾ) さん
>それは、決して異世界の物語ではありません。
>でも、こんな壮大なテーマがあったとはね。
む〜〜。(^^;

>しかし、こういう考えの上で、という事ならば、
見始める前にそれを知っていれば、録画内容をポケモンに変更したり、次の週もそのままだったと
いう事は無かったのにな〜。(^^;;;

>・「チャチャ」の早い台詞回しは、ネタをたくさん詰め込んだ結果のもの
赤ずきんチャチャの事ですよね?(^^;

>番組当初は大嫌いだった。(と、ゲストに来ていた本人を前に暴露)
うひぃ〜〜!!(^^;;;

>#ナベシン監督は自分の番組「エクセル・サーガ」で主役以上に活躍中(笑)。
主役を食っちゃぁいけません。(^^;

>それに会場でもらったパンフ(て言うか同人誌)はとっても豪華だし。
妙に凝っているんですね。(^^)


[NO.7046]波乗り(大地監督講演会に行ってきたゾ)[Nov 07 23:10:13 1999]

小室等さんのこの詩に「今、そこにいる僕」を作る僕らの全ての思いが込められています。
遥か遠くの世界で起こっている戦争の中で、踏みにじられる子供たちの命。
それは、決して異世界の物語ではありません。
そして、傷つけあうことに慣れてしまっているのは、今、僕たちがいるこの世界も同じなのです。

大地丙太郎 1999.9.24

・・・以上、今日のイベントで配られたPLDCの小冊子から、
最新作「今、そこにいる僕」に対する大地丙太郎監督のコメントでした。
ここに「小室等さんのこの詩」を書き込むとJASRACに怒られちゃうので、各自でチェックしてください。
それにしても、大地監督がこんな事を考えていたとは思いもしませんでした。
確かにアニメ監督というのはプロですから、ギャグだろうとシリアスだろうと作れるし、
またそうでなければプロとして失格です。その上でのセンスの違いとかはまた別の話ですが。
でも、こんな壮大なテーマがあったとはね。どうやら僕は今まで監督を見くびっていたようです。
しかし、こういう考えの上で、という事ならば、この番組タイトルも今までの描写も全て納得が行きます。
賭けてもいいですけど(賭けないけどね)、この番組は化けます、間違いなく。
#化けなかったらどうしよう・・・(ちょっと弱気)
ちなみにビデオ・LD・DVDの第1巻は3話収録で6,800円、12月22日発売です。
なお既にご承知かと思いますが、全13話です。

そんな訳で、今日は早稲田アニメーション同好会主催の「大地丙太郎監督講演会」へ行ってきました。
他には
・「チャチャ」の早い台詞回しは、ネタをたくさん詰め込んだ結果のもの
・「こどちゃ」のサナ(しまった、漢字が分からん)役の小田静枝さん(静は旧字体)の事が
番組当初は大嫌いだった。(と、ゲストに来ていた本人を前に暴露)
・(「こどちゃ」で声優もやった事について)
「やっぱり監督が出ちゃいけませんよ。・・・聞いてるかな?ナベシン。」
#ナベシン監督は自分の番組「エクセル・サーガ」で主役以上に活躍中(笑)。
・・・などなど、まだ他にも沢山あるのですが、ともかくあっという間の2時間半でした。
それに会場でもらったパンフ(て言うか同人誌)はとっても豪華だし。
#なにしろ諸注意のページに出てくるのが「十兵衛ちゃん」!
そんな感じで、600人余りを集めて行われた今回のイベントは大成功に終わったのでした。
関係者の皆さんに心から感謝します。また来年もやってくれないかな。


[NO.7045]横田四郎時貞:Homepage[Nov 07 21:00:15 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です。
・・・眠たいです(苦笑)、どうも今日は疲れが出ちゃった模様です〜
朝からいきなり親戚が来るんだもんなぁ〜
お陰でレポートが(汗)。

お、お返事です〜

>[NO.7044]woodybell さん>
>最近は週に1回は何処かでコンクリート片が落下している気がする……。(--;
そろそろ対応年数が引っかかり始めているのでは〜?

>例のマロンちゃんの店にレッツゴー。(^^;
・・・場所って確か(汗)。

>既に酸化されてるから過酸化水素も酸化のしようが無いという。(^^;;
頑張って3酸化マンガンとかには・・・なりませんね、やっぱり(笑)。

>何て思ってたら、今度は1トン過積載のミキサー車が横転突っ込みしてみたり。(--;;
>更に、後に続けとばかりに可燃物満載のタンク車が横転……。(--;;;
意外と毒劇物が道路で運ばれていると言う事を再確認してしまいますよね。
気をつけないといけませんね・・・(苦笑)

>次は空から飛行機が降って来るかも知れない……。(--;;;;;
・・・人工衛星や宇宙船の可能性も無いとは言い切れませんしねぇ・・・

>瞬間移動して逃げ回ります。(^^;;;
座標を予想して先回りだっ!!!

>それではキョロちゃん本体が養分吸われて以下略状態……。(^^;;;
>あれは例の宇宙人が何かをインプラントしていたに違いない。(^^;
いやぁ、種内の栄養であそこまで育った可能性も(笑)。
でもキョロちゃんの栄養吸ってたら・・・かなり子供向けじゃあない映像に(苦笑)。

>うけけけけ。(^o^)
笑顔で駄洒られても(笑)。

>そこに行くまでが……。(^^;
始めは誰だって初心者ですよ〜(苦笑)

>それはちょっと違う気が。(^^;;;
曲には違いない筈なんですがねぇ〜
・・・何故か文化的な香りがしないのは?!(爆)

>カナビー「でもオイラよりは劣るっピよ」(^^)
ファジーさにおいては君が一番だよ、カナビー君(笑)。

>え? マロンちゃんのお店じゃなかったっけ?(^^;;;
社長もゴローもいるのに?!(汗)

>復活してくれなくちゃ困ります〜。(=^^=)
・・・そのようで(笑)。
表情だけで誰の復活期待してるのか見え見えなのが・・・
ダニエル?!(爆)

>その宇宙海賊が今では希少価値になって来たので、科学万能のあの時代の幽霊と同等かと。(^^;;;
航行中に遭遇するのも稀ですし、
最近は客船が武装してるせいか、全然商売にならないって?(苦笑)
(それ以前に装備が貧弱過ぎ、シャレコベック)

>気が付いたらゲームのレポートが完成してる?(^^;
それでOKなんですが(笑)。
でも未だに1行も書いてません〜♪(脱兎!)

さて今回はココ[NO.7044]までです〜!んでは!


睡魔に負けそうな(爆)時貞でした〜


[NO.7044]woodybell:Homepage[Nov 06 23:23:29 1999]

最近は週に1回は何処かでコンクリート片が落下している気がする……。(--;


★>[NO.7043]横田四郎時貞 さん
>昨日に引き続き、良い天気ですね〜行く当ては無いですが(爆)。
例のマロンちゃんの店にレッツゴー。(^^;

>やりましたね〜確か触媒反応だから二酸化マンガンは変化しないんでしたっけ?
既に酸化されてるから過酸化水素も酸化のしようが無いという。(^^;;

>しかもタンク部分、一歩間違えたらビル下の繁華街に・・・(汗)
恐ろしや〜。(--;
何て思ってたら、今度は1トン過積載のミキサー車が横転突っ込みしてみたり。(--;;
更に、後に続けとばかりに可燃物満載のタンク車が横転……。(--;;;
次は空から飛行機が降って来るかも知れない……。(--;;;;;

>例え深宇宙の果てまでもッ!!!
瞬間移動して逃げ回ります。(^^;;;

>内部のピーナツから発芽して・・・(汗)
それではキョロちゃん本体が養分吸われて以下略状態……。(^^;;;
あれは例の宇宙人が何かをインプラントしていたに違いない。(^^;

>にしては前振りの毛の謎が残ります(笑)。
うけけけけ。(^o^)

>なに、慣れてしまえば非常に面白い戦いが出来るようになるので
そこに行くまでが……。(^^;

>「♪星の海はよォ〜!」・・・あ、あれぇ?!(爆)
それはちょっと違う気が。(^^;;;

>制御系がノートPC一台で事足りそうですよね(苦笑)。
カナビー「でもオイラよりは劣るっピよ」(^^)

>注文って・・・ココは旅行会社じゃあ?(笑)
え? マロンちゃんのお店じゃなかったっけ?(^^;;;

>果たして復活はあるのか?コスモロード社?!
復活してくれなくちゃ困ります〜。(=^^=)

>・・・海賊船って事で付いているだけで・・・幽霊船とは別問題なような(笑)。
その宇宙海賊が今では希少価値になって来たので、科学万能のあの時代の幽霊と同等かと。(^^;;;

>でもゲームやっちゃいそうな(爆)
気が付いたらゲームのレポートが完成してる?(^^;


[NO.7043]横田四郎時貞:Homepage[Nov 06 11:33:38 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
昨日に引き続き、良い天気ですね〜行く当ては無いですが(爆)。
まぁ今日も寂しくレポート作成に費やすとしますか〜

お返事です〜

>[NO.7041]Hiroshi FJT さん>
>過酸化水素水といえば二酸化マンガンを使って酸素を発生させる実験ってたしか小学生か中学生の頃にやりませんでしたか?
>あれって結構熱も発生しますしね。
やりましたね〜確か触媒反応だから二酸化マンガンは変化しないんでしたっけ?
(記憶が曖昧・・・(苦笑))
フラスコがかなり熱くなった記憶があります。
・・・しかし中に触媒になり得るものが入っていたのによくもまぁ運ぶ気になったモノです。
しかもタンク部分、一歩間違えたらビル下の繁華街に・・・(汗)

>ビデオ届きましたか?(^^)/
はい、お蔭様で!お手数かけて申し訳ないです〜(苦笑)

>わーい、マロンちゃ〜ん(^^)/  ●
なんて素晴らしい!!!(照爆)
会いたい時に会いに行ける・・・なんて最高ですよね(笑)。
・・・ふぅ(黄昏)。

>おかげで私はトラブル三昧(爆)
これもまた運命(さだめ)・・・

>マロンちゃんのためならたとえ火の中水の中(^^)
例え深宇宙の果てまでもッ!!!

>腕みたいに足をみにょ〜んと伸ばして(汗)
そんなガノン様は美しくな〜い!!!(爆)

>[NO.7042]woodybell さん>
>キョロちゃんに木が生えたようで。(^^;;;
>あれは一体何だったんだ?(^^;;;;;
内部のピーナツから発芽して・・・(汗)
にしては前振りの毛の謎が残ります(笑)。

>カッパを着込んでお出掛け〜。(^^;; 蒸し暑くなるからイヤかも。
これからの季節はもうそんな事無さそうですが・・・
やはり置き場が無いのは痛いですね。

>みゅ〜。(^^; それじゃあ1回も勝てそうに無いなぁ。(^^;;;
誰だって始めはそうですよ〜(苦笑)
なに、慣れてしまえば非常に面白い戦いが出来るようになるので
良いですよ、ジョジョの奇妙な冒険♪

>総合雑誌に早変わり〜。(^^;;;
・・・月刊アス<以下削除>

>そういう時はBGMでも掛けて誤魔化しましょう。(^^;
「♪星の海はよォ〜!」・・・あ、あれぇ?!(爆)

>今の技術で同等の物を作ったらコンパクトになりそうですよね。(^^)
制御系がノートPC一台で事足りそうですよね(苦笑)。

>魔王の前に刀のサビにしてあげたい。(^^;;;
正義の味方はどんなに腹が立っても街や城の人間は傷付けないものです苦笑)。

>床に座り込まれたら邪魔ですよ〜。(^^; ちゃんとテーブルについて注文してくれなきゃ。
注文って・・・ココは旅行会社じゃあ?(笑)

>YATダブ並のQMG2世号で……。(^^;
装甲は実はダブよりも・・・(汗)
でも次元トンネル通れるだけ有利ですよね〜
果たして復活はあるのか?コスモロード社?!

>まあ、ドクロマークも憑いてるし〜。(^^;
・・・海賊船って事で付いているだけで・・・幽霊船とは別問題なような(笑)。

さて今回はココ[NO.7042]までです!ではまた〜


でもゲームやっちゃいそうな(爆)時貞でした〜!


[NO.7042]woodybell:Homepage[Nov 05 20:34:49 1999]

キョロちゃんに木が生えたようで。(^^;;;
あれは一体何だったんだ?(^^;;;;;


★>[NO.7039]波乗り さん
>ああ、ここにも期待度の差が。
いさ子「ま、いっか」

>☆未来少年コナンII 今、そこにいる僕
>まさか大地流「現実に還れ!」ではないとは思いますが・・・。
シメシメと思ってたりして。(^^;

>☆タイガアドベンチャー
>あの「70年代テイスト」は・・・。
新番組ではなく、昔の作品の再放送だと思って見れば何とか……。(^^;;

>☆ワイルドアームズ
>冗談はさて置き、呑気に楽しく見られそうです。
次のお宝が楽しみです。(^^;

>タカ派の人間は、目から口へ繋がる神経が脳を経由していないのです(爆)。
脊椎反射なんですな。(^^;

>それでも中には実際の刑事がドラマの真似をして無茶をする事があるそうで、
それをしたくて刑事になっただなんて事は……。(^^;;;

>でも、ここは「だいじょうぶの魔法」(気休めと紙一重)で乗り切ることにします。
「何とかなるよ」という訳ですね。(^^)

>あれ、一瞬ですが最初「ロールシャッハテストか?」と思いました(笑)。
蝶に見えます、とかやるアレの事ね。(^^;

>仲人はあれでも一応男ですので、念のため。
分かってますから大丈夫ですよ〜。(^^;


★>[NO.7040]横田四郎時貞 さん
>自転車常用の小生には厳しい環境ッす(苦笑)。
カッパを着込んでお出掛け〜。(^^;; 蒸し暑くなるからイヤかも。

>通常の格闘よりもかなり忙しく動かさないと駄目です(苦笑)。
みゅ〜。(^^; それじゃあ1回も勝てそうに無いなぁ。(^^;;;

>その後は延々とPCや周辺機器のチラシが入っていたりして〜(爆)
総合雑誌に早変わり〜。(^^;;;

>書き込みの時だけ・・・PC作業なので辛うじて文化的(笑)。
>・・・いや、文明的なだけかぁ?!
そういう時はBGMでも掛けて誤魔化しましょう。(^^;

>今思うと随分ごっつい装備ですよね、特にPC関係は(笑)。
今の技術で同等の物を作ったらコンパクトになりそうですよね。(^^)

>「期待しているぞ」と言いつつ椅子から立ち上がろうとしませんしねぇ〜
魔王の前に刀のサビにしてあげたい。(^^;;;

>客を粗末に扱っても良いのか〜ゴロー君?
床に座り込まれたら邪魔ですよ〜。(^^; ちゃんとテーブルについて注文してくれなきゃ。

>あ!だから瞬間移動マシーンだったんですね、狙ってたの!(爆)
ガノン「それは秘密なんよ」

>そう言えば今はすっかり小規模な・・・(苦笑)
YATダブ並のQMG2世号で……。(^^;

>シャレコベックと幽霊船は同じですかい?!(爆)
まあ、ドクロマークも憑いてるし〜。(^^;


★>[NO.7041]Hiroshi FJT さん
>昨日の当直は大きなトラブルも無く実に平和な一日でした(^^)
それは良かったですね。(^^;

>キャスター付きの椅子でちょっと不安定で
想像すると笑えるものが。(^^;

>というわけで、これが勝利の鍵だ(謎)
な、何て妖しげな!(^^; 一体、扉の向こうにはどんな店が!?(^^;;;

>これでいつでもマロンちゃんの元へ(*^^*)
姉妹品でカネアさまの所に行けるのも欲しい〜!(*^Q^*)

>あれって結構熱も発生しますしね。
熱火傷と化学火傷のダブルパンチか?(--;

>見ました(^^)
私も録画しておいて見ました。(^^;
う〜ん、レイの肉嫌いは監督の肉嫌いをそのまま出していたのか。(^^;;;

>おかげで私はトラブル三昧(爆)
YATな宿命……。(^^;

>罠にかかる人続出と見た(爆)
嗚呼! 分かっていても扉に吸い寄せられて行く〜〜!!(((  (( ( (^^;;;

>マロンちゃんのためならたとえ火の中水の中(^^)
火中の栗は爆ぜます。(^^;;;

>腕みたいに足をみにょ〜んと伸ばして(汗)
必死になって自転車に乗ろうとしているガノン様。(^^; 何か可愛い。(^^;;;


[NO.7041]Hiroshi FJT:Homepage[Nov 04 21:42:23 1999]

昨日の当直は大きなトラブルも無く実に平和な一日でした(^^)
そんなわけで昨夜は椅子4つならべて睡眠をとる。
キャスター付きの椅子でちょっと不安定で3時間しか寝なかったけど、それでも全くの無睡眠でいるよりもだいぶ調子がいい(^^)

というわけで、これが勝利の鍵だ(謎)
#↑この前発言したタウン誌に載っていたやつです

[NO.7028]はざあど さん
>>どこでも“マロンちゃん”ドア(*^^*)
>おおっ!!常にマロンちゃんのいるところへいけるのですな。(^^)
これでいつでもマロンちゃんの元へ(*^^*)

>>高速道路を走行中のタンクローリーがいきなり爆発したり
>中身の過酸化水素水と不純物が反応した可能性が高いそうです。
過酸化水素水といえば二酸化マンガンを使って酸素を発生させる実験ってたしか小学生か中学生の頃にやりませんでしたか?
あれって結構熱も発生しますしね。

>#今日の6時からNHK教育で放送されます。お忘れなく(自分もな!)。
>監督は子供たちにどんな事をしてくれるのか、楽しみです。
見ました(^^)
子供達も始めのうちは戸惑っていましたねぇ(^^;
やたらとエヴァばかり使っていたけど、ナディアやカレカノやラブ&ポップも使ってほしかったなと思いました。
アーケードの屋上(?)でのインタビュー見ていたらカレカノのエンディングが浮かんできましたね。
で、最後のスタッフロール見ていて気付いたんですけどナレーションしてた方ってラブ&ポップで主役だった方ですね。

[NO.7029]横田四郎時貞 さん
ビデオ届きましたか?(^^)/

>>どこでも“マロンちゃん”ドア(*^^*)
>ぅおおおおお!欲しいぃぃぃ!(照)
わーい、マロンちゃ〜ん(^^)/  

>>だってYATですもん(笑)
>やっぱり(笑)。
おかげで私はトラブル三昧(爆)

[NO.7031]woodybell さん
>>勿論扉の向こうにはめくるめく世界がッ!!!(照爆)
>ヤマモトの罠かも知れない!(^^;;;
罠にかかる人続出と見た(爆)

>>連休がほしいと思う今日このごろ・・・
>11/3は週の真ん中だし。(^^;
しかも当直(T-T)

>>どこでも“マロンちゃん”ドア(*^^*)
>マロンちゃんが居る所に繋がるんですね。(*^^*)
わーい\(^^)/

>>私のお気に入りなキャラは
>まだまだ続くんですね。(^^;
ええ、どこまでも(爆)

[NO.7032]横田四郎時貞 さん
>>ヤマモトの罠かも知れない!(^^;;;
>例え罠でも僅かな可能性があればそれに賭けてみるのも一興!(爆)
マロンちゃんのためならたとえ火の中水の中(^^)

[NO.7035]横田四郎時貞 さん
>>そ、それを言ってしまっては〜〜!!(^^;;;;;
>ま・・・まぁ魔力で乗れば問題無いかな?(大汗)
腕みたいに足をみにょ〜んと伸ばして(汗)

[NO.7039]波乗り さん
>うーん、それでは流石に押し付けるのは無理ですね。
>さしずめトラブルを直し終わったところでちょうど勤務明け、といった所でしょうか。
そんな感じですね(^^;
で、その後にその事を日誌書いたりするのだけど、疲れきっているのでたまに文章がおかしくなったりする(^^;

>それはなんか無茶苦茶キツイですね(笑)。
>そこから結局ハマったというのもなんか凄いですけど。
そんなわけで初めのうちはなんでこんなのが流行っているんだと思ったんですけどね。
でも、マンガとかテレビ番組とかに大きな影響を与えているようだったのでそれほどの影響力を持つ作品とはどんなモノなのかと思って見てみたら・・・
ものの見事にハマってしまいました(爆)

>もちろん「こんな生意気な娘は無理矢理(以下略)」とか思った事も無い訳ではないですが(爆)。
そんなこと言うとロンギヌスの槍がとんできますよ(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.7040]横田四郎時貞:Homepage[Nov 04 10:07:58 1999]

こんにちは、午後出の横田四郎時貞です。
今日は昨晩からの雨のせいでちょっと出るタイミングが難しそうです〜
自転車常用の小生には厳しい環境ッす(苦笑)。

お返事〜

>[NO.7037][NO.7039]波乗り さん>
>ゲームとしてちゃんとしている、という当たり前の事なんですが、それができているという事ですね。
続編ばかりが目に付く作品が多いご時世ですが、
キャラ人気だけでなくて、ちゃんと遊べる点は評価できます!
・・・鳥とカタナが異様に強いのが気になりますが(苦笑)。

>ところで、指を動かすのも億劫がってゲームをやらない僕にもできますか?(笑)
・・・タンデムコンボと言うシステムがあって、
通常の格闘よりもかなり忙しく動かさないと駄目です(苦笑)。
(小生の中では一番忙しいゲームはスト3です(笑))

>そう言えばネットニュースに「ジョジョの第6部を始めると作者が母校の文化祭で漏らした」
>という噂が流れてました。もちろんマユツバですけどね。
雑誌でも以前「ジョジョと心中ですよ」的な事を荒木さんは言っていたんですが・・・
眉唾でもファンは喜んじゃいますね〜(笑)
5部ゲーム化と同じくらい!!!

>アーケード側から読むと、5ページ目がもうコンシューマーの記事だったりとか。(それじゃ意味無いって)
その後は延々とPCや周辺機器のチラシが入っていたりして〜(爆)

>いずれにしても一番の不安は「アスキーが」発行するという事ですね。
どうなるか不安と期待が交錯しております(笑)。
スタッフがそんなに変わらない部分が救いですが・・・

>[NO.7038]woodybell さん>
>あせあせ。(^^;;;
書き込みの時だけ・・・PC作業なので辛うじて文化的(笑)。
・・・いや、文明的なだけかぁ?!

>難しいところですね。(^^;
まぁ初めてのお勤めご苦労様!と言う事で(笑)。

>秘密装備満載の改造車とか。(^^;
今思うと随分ごっつい装備ですよね、特にPC関係は(笑)。
時代を感じちゃいますね〜

>2度目に城に行くと……「早く魔王を倒せ」って催促されたり。(^^;;
「期待しているぞ」と言いつつ椅子から立ち上がろうとしませんしねぇ〜
まさに「他力本願」?!(苦笑)

>ほ、ほえぇ〜〜〜!?(^^; 「リベンジ」は「作画」を対象としてたのか?(^^;;;
だと良いなぁ〜と言う願望みたいなモノです(爆)。

>ゴロー「掃除の邪魔なんすけど」(--)
客を粗末に扱っても良いのか〜ゴロー君?

>3馬鹿「ガ、ガノン様……自爆……」(^^;;;;;
あ!だから瞬間移動マシーンだったんですね、狙ってたの!(爆)

>カネアさま「さっさとソレ着てアルバイトに行く!」(--#
そう言えば今はすっかり小規模な・・・(苦笑)

>幽霊船だって乗組員が居ないのに動き続けてるから同じでし。(^^;;;
シャレコベックと幽霊船は同じですかい?!(爆)

さて今回はココ[NO.7039]までです!ではまた〜


時貞でした〜


[NO.7039]波乗り[Nov 04 07:38:15 1999]

セラフィムコールの録画を忘れてしまいました。でも全然悔しくありません。
去年のセンジャニの時はメチャクチャ悔しかったのに。
こんなところから図らずも期待度の差を実感してしまうのでした。
なお録画を忘れていた事に気づいた時、「しまった!」の次に思った事は
「エクセル・サーガじゃなくて良かった・・・」でした。ああ、ここにも期待度の差が。

※新番アニメ一月経過後の感想の続きの続き
☆未来少年コナンII 今、そこにいる僕
なんかとんでもない事になってきました。来週のサブタイトルなんか、正にまんまだし。
まさか大地流「現実に還れ!」ではないとは思いますが・・・。
いずれにしても「視聴者の目を釘付けにする」という点では成功していると思います。
そしてこの週末が楽しみです。ともかく寝坊しないように気を付けないと。
☆頭文字D
かなり人気はあるらしいのですが、なぜか淡々と話が進んでいるような気がします。
そして今夜はついにTBS(BLUE GENDER)とフジ(頭文字D)とテレ東(エクセル・サーガ)が激突!
☆タイガアドベンチャー
辛いっす。辛いっすよ、あまりにも。狙ってやってるんだろうけど(好意的解釈)、
90年代のアニメに慣れきった僕にとって、あの「70年代テイスト」は・・・。
☆ワイルドアームズ
リビドーを抑えきれずに銃をぶっ放す主人公。すばらしい(爆)。
冗談はさて置き、呑気に楽しく見られそうです。やっぱりこういうアニメがいいなぁ(個人的感想)。
ところで、WOWOWアニメ(ノンスクランブル枠)はちゃんと内容を分けてますね。
今だと月曜が楽しい作品、火曜がオタク向け、水曜が意欲作、木曜が大博打。(おいおい)

>[NO.7027]Hiroshi FJTさん
>早朝といっても朝3時とか4時ですからねぇ〜(T-T)
うーん、それでは流石に押し付けるのは無理ですね。
さしずめトラブルを直し終わったところでちょうど勤務明け、といった所でしょうか。

>初めてエヴァを見たのが出張中に見た最終回だったり、
それはなんか無茶苦茶キツイですね(笑)。
そこから結局ハマったというのもなんか凄いですけど。

>少年エースではじめてアスカをみた時「なんだこの生意気な娘は」と思ったりしたけど、
この時は、とにかくもう嬉しくてたまらなかったですね。
もちろん「こんな生意気な娘は無理矢理(以下略)」とか思った事も無い訳ではないですが(爆)。

>[NO.7028]はざあどさん
>どうして彼ってこう唐突なんでしょう???
タカ派の人間は、目から口へ繋がる神経が脳を経由していないのです(爆)。
#ちなみにハト派の人間は、脳と手足を繋ぐ神経の接触が悪かったりします(笑)。

>介護保険の話はちょっとひどいですね。
これほど露骨な選挙対策を、僕は寡聞にして知りません。
その裏では企業献金存続とか言ってるし。選挙民もナメられたものですね。

>中身の過酸化水素水と不純物が反応した可能性が高いそうです。
不純物は酸化銅らしいですが、ともかくどんなに対策を施してもそれを守らなきゃ意味無いんですけどね。

>#西部警察の場合、西部署の方々がもうヤクザみたいなものなので(失礼)
西部警察に限らず刑事ドラマでの刑事はムチャクチャやってまして、
実際にあんな事をやると確実に刑事訴訟法に触れます。
それでも中には実際の刑事がドラマの真似をして無茶をする事があるそうで、
被告人の人権保護という点でかなり問題がある、という内容の文章を読んだ事があります。

>阪神2軍内のいじめ・・・
そんな事やってるからヤクザに銃弾ぶち込まれるんだよ。(おいおい!)
#あれは野球賭博がらみでしょうけどね。

>[NO.7031]&[NO.7033]woodybellさん
>少ない時は石でも入れておきますか?(^^; #って、どんな財布なんだ?(^^;;;
で、口を縫って沼に沈めちゃうわけですね。(そりゃ財布でも何でもないって)

>無いと言い切れないところが……。(^^;
チェックしてみたら、前は動いたのに今は動かないプログラムが一つ・・・。
でも、ここは「だいじょうぶの魔法」(気休めと紙一重)で乗り切ることにします。

>実は見てなかったりします。(^^;
うーん、良かったのか良くなかったのか・・・。
ともかく、「アーク」に続き鬼畜系の皆さんが狂喜乱舞している「今僕」ですが、
少なくとも暫くはかなりエグイ描写が続きそうです。

>魔術を使う時の背景効果に時間を取られている訳は無いですよね。(^^;;
あれ、一瞬ですが最初「ロールシャッハテストか?」と思いました(笑)。
もしかしてこれが「ギャグ度大幅増」の結果なのでしょうか。

>そ〜か〜。それでぺた属性の私が反応してるんだ〜。(^^;;;;;
仲人はあれでも一応男ですので、念のため。「モガの変装には萌えた」という意見もありましたけど(爆)。

>下がった株価の分まで取り戻したいとか。(^^;
日経新聞によると「期間中は売り上げが倍増した」そうで、そりゃ続ける気にもなりますよね。

>>それから、カウンターが今129,980でした。もうすぐ13万ですね。
>お蔭様で超えました〜。(^^)
おめでとうございます〜。

>[NO.7032]横田四郎時貞さん
>同日に確かスクゥエアからソフトが出たんですが
これは3位だったようです。(2位はダビスタ)
そう言えばネットニュースに「ジョジョの第6部を始めると作者が母校の文化祭で漏らした」
という噂が流れてました。もちろんマユツバですけどね。

>後ろから読むとコンシューマ機のゲーム雑誌になってたりして〜
アーケード側から読むと、5ページ目がもうコンシューマーの記事だったりとか。(それじゃ意味無いって)
いずれにしても一番の不安は「アスキーが」発行するという事ですね。

そんな訳で、今夜は「今僕」です。本当にどうなっちゃうんだろう・・・。
なお、6話で話が大きく動くらしいです。


[NO.7038]woodybell:Homepage[Nov 03 23:20:31 1999]

★>[NO.7035]&[NO.7036]横田四郎時貞 さん
>そんな言葉とは縁遠い生活をしてますが(爆)。
あせあせ。(^^;;;

>早速出番が来たのは・・・良いんだか悪いんだか(苦笑)。
難しいところですね。(^^;

>でもこの「お墨付き」って・・・トラブ(爆)
もちろん『それ』です。(^^;;;

>まぁ西部の方の武装もどう見ても警察ってより軍隊ですが(爆)。
秘密装備満載の改造車とか。(^^;

>オマケに(平たく言えば)「お前は勇者なんだから大魔王倒してくるのが義務だ!」
2度目に城に行くと……「早く魔王を倒せ」って催促されたり。(^^;;

>逆算すると・・・夕食早いですね(笑)。
確かにこの日は何時もより早かったですね。(^^)

>・・・今後の「作画」ではなくて?(爆)
ほ、ほえぇ〜〜〜!?(^^; 「リベンジ」は「作画」を対象としてたのか?(^^;;;

>マロンちゃん出すまでココを動かんッ!!!
ゴロー「掃除の邪魔なんすけど」(--)

>ま・・・まぁ魔力で乗れば問題無いかな?(大汗)
いか君「ガノン様! 補助輪を開発しました!」(^^)
ガノン「ぶわっかも〜ん! 足がペダルに届かんでは意味が無か?」(--)
3馬鹿「ガ、ガノン様……自爆……」(^^;;;;;

>それじゃあコスモロード社の権威とイメージが・・・(笑)
カネアさま「そんな事言ってる場合じゃ無いでしょ!」(--)
 ダニエル「し、しかしですね」(^^;
カネアさま「さっさとソレ着てアルバイトに行く!」(--#

>いや、小生が言いたかったのは・・・あの乗組員でよくもまぁ無事に航行しているなぁと(爆)。
幽霊船だって乗組員が居ないのに動き続けてるから同じでし。(^^;;;

>あ、「分化→文化」ですね(爆)。
にょ〜〜〜。(^^;;;


★>[NO.7037]波乗り さん
>相変わらず神奈川県警が汚名の挽回に全力を注ぐ今日この頃ですが(爆)、
そういえば、また何かやってましたね。(^^;

>以前ダイエーのパリーグ優勝時に牛乳を安売りした京王ストアがまたやってくれました。
こっちも負けずに頑張ってますね〜。(^^;;;

>※新番アニメ一月経過後の感想の続き
>☆セラフィムコール
深夜放送だったミト2の後番として始まったのですが、翌週の放送は第2話でした。(^^;
第1話は何時やったのだろう?(^^;;;
で、その後に別チャンネルで未来少年コナン2が始まったので、そちらを優先して録画しているのですが
第1話は初っ端から放送時間変更でヤクルト40本飲みなどという物を録画して見損ねました。
そんな訳で第2話から見ているのですが、前作とどう関係があるのか分かりません。(^^;
オーパーツを巡って戦争になり、前作の時代になるのかなぁ?

>☆ビッグオー
>ドロシー最高!あそこまで高度なギャグをかます
前話の停電時のライトには参りました。(^^;;;


[NO.7037]波乗り[Nov 03 23:01:29 1999]

相変わらず神奈川県警が汚名の挽回に全力を注ぐ今日この頃ですが(爆)、
以前ダイエーのパリーグ優勝時に牛乳を安売りした京王ストアがまたやってくれました。
今度は「福岡ダイエーホークス日本一おめでとう」と称してお米を安売りしています。
値段は普段と変わらない代わりに5%増量しているそうですが、
・・・あんたらダイエーと何の関係も無いでしょ!(笑)

※新番アニメ一月経過後の感想の続き
☆セラフィムコール
最初の2話を見たときは脳味噌が腐るかと思いましたが(爆)、その後は割とまともです。
でも言い換えるとそれはこの番組のアドバンテージ(笑)を失ってしまった、とも言える訳で。
☆エクセル・サーガ
原作の単行本を買って読んだら、アニメとぜんぜん違いました(笑)。
原作には曲がりなりにもあるストーリーが、アニメには全くありません。
でもメンチ(犬、声・こおろぎさとみ)の切なさは変わりません。どう切ないかというと・・・
命名理由(原作より):「安くて油っこくて美味しそ〜な名前でしょ〜」(byエクセル(声・三石琴乃))
だいたい、監督が毎週活躍するってのはアリなんですか?(爆)
☆BLUE GENDER
なんつーか、とっても解り易いです。でもキャラがいきなり思わぬ行動をとって、
「何かの伏線か?」と思った直後に死んだりします(笑)。
なお、先週初登場の子供は今週やられるらしいです。やっぱりとっても解り易い(爆)。
☆トラチョコ
なんつーか、とってもテレ朝です(爆)。あの謎なテイストは他局では出せません。
この番組に多くを期待するのは無駄だと思います。
☆ビッグオー
ドロシー最高!あそこまで高度なギャグをかますアンドロイドは、アニメ界でもそうはいません(笑)。
それにオープニングはウルトラマンだし、ロジャーは意外と抜けてるし、とっても楽しいです。
世界観が似てる怪傑蒸気探偵団とはエライ違いです。#対象年齢が違うのかもしれないけど。

>[NO.7026]横田四郎時貞さん
>知らない人でも遊べる作りになっているのは立派だと思いますね〜
ゲームとしてちゃんとしている、という当たり前の事なんですが、それができているという事ですね。
ところで、指を動かすのも億劫がってゲームをやらない僕にもできますか?(笑)

う〜ん、風呂上がりだと体力を消耗しているためか、やっぱり書く速さが鈍りますね。
なお「庫洛魔法使劇場版」のムックを読み込んでますが、なかなか笑えます。これはそのうちにでも。


[NO.7036]横田四郎時貞[Nov 03 11:45:44 1999]

あ、「分化→文化」ですね(爆)。
訂正してお詫びッす〜!!!バカですんまそん(泣)。


[NO.7035]横田四郎時貞:Homepage[Nov 03 11:44:17 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は分化の日!ですね〜・・・そんな言葉とは縁遠い生活をしてますが(爆)。

さ・・・さてお返事を〜(汗)

>[NO.7033][NO.7034]woodybell さん>
>さっそく新設した気象レーダーが活躍してました。(^^;
おお、そうですか〜
早速出番が来たのは・・・良いんだか悪いんだか(苦笑)。

>そうです。(^^) 常連客に言われたら「御墨付き」ですから。(^^;;;
でもこの「お墨付き」って・・・トラブ(爆)

>どうせ散るなら巻き込んで派手に、って考えているのか?(^^;
まぁその爆薬で、いろいろと悪い事考えているんでしょうけれど・・・
そんな手近な所に置かなくても(笑)。
まぁ西部の方の武装もどう見ても警察ってより軍隊ですが(爆)。

>最初にちょっとした装備と路銀を貰うくらいですからね。(^^;;;
オマケに(平たく言えば)「お前は勇者なんだから大魔王倒してくるのが義務だ!」
みたいな事を言われますからねぇ〜
こりゃあ密漁くらい、許されるのが当然かな?(爆)

>最近話題の介護保険みたいでイヤ〜ン。(^^;
自分達の今後の生活を守る為に・・・確かに似てるかも?!(笑)

>昼寝はしませんでしたが、夕飯後に2時間近く居眠りしてました。(^^;
>で、気が付いたら特命リサーチが始まる寸前だった。(^^;
逆算すると・・・夕食早いですね(笑)。
それはともかく、やっぱり早く起きてしまうと遅い来る睡魔のパワーも
上昇しますからねぇ(苦笑)。

>今後の展開に期待しましょう。(^^;
・・・今後の「作画」ではなくて?(爆)

>ゴロー「社長。外に誰か居ますよ。もしかしたら引っ掛かったのかも」(^^;
>ヤマモト「よ〜し。中に入ってきたら皆でとっ捕まえろ」(^^)
マロンちゃん出すまでココを動かんッ!!!

>そ、それを言ってしまっては〜〜!!(^^;;;;;
ま・・・まぁ魔力で乗れば問題無いかな?(大汗)

>はやり(?)の「会社ぐるみ」って奴ですな。(^^; #どうせなら「着ぐるみ」の方が……。(^^;;;
それじゃあコスモロード社の権威とイメージが・・・(笑)

>う〜〜ん。(^^;;; まるで幽霊船のような感じだ。(^^;;;
いや、小生が言いたかったのは・・・あの乗組員でよくもまぁ無事に航行しているなぁと(爆)。

さて今回はココ[NO.7034]までです!ではまた〜


休日はブランチの時貞でした〜!


[NO.7034]woodybell:Homepage[Nov 02 23:05:34 1999]

★>[NO.7032]横田四郎時貞 さん
>13万HITオーバーオメデトウございます〜!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>で、早すぎて昼寝とかしちゃいませんでした?(笑)
昼寝はしませんでしたが、夕飯後に2時間近く居眠りしてました。(^^;
で、気が付いたら特命リサーチが始まる寸前だった。(^^;

>・・・もっと奥の深い「リベンジ」だったら良かったんですけどねぇ〜(苦笑)
今後の展開に期待しましょう。(^^;

>例え罠でも僅かな可能性があればそれに賭けてみるのも一興!(爆)
 ゴロー「社長。外に誰か居ますよ。もしかしたら引っ掛かったのかも」(^^;
ヤマモト「よ〜し。中に入ってきたら皆でとっ捕まえろ」(^^)

>・・・足が届くのか?ガノンさ・・・<以下削除>
そ、それを言ってしまっては〜〜!!(^^;;;;;

>・・・社員にもそう言うマニュアルが出回っていたりして(爆)。
はやり(?)の「会社ぐるみ」って奴ですな。(^^; #どうせなら「着ぐるみ」の方が……。(^^;;;

>そうでもなっていないと、あの宇宙船が未だに現役で飛んでる理由が見当たりません!(笑)
う〜〜ん。(^^;;; まるで幽霊船のような感じだ。(^^;;;


[NO.7033]woodybell:Homepage[Nov 02 20:24:57 1999]

★>[NO.7029]横田四郎時貞 さん
>今日は生憎雨のようですね、しかもまた大雨になる可能性があるとか・・・
さっそく新設した気象レーダーが活躍してました。(^^;

>でも籐吉・つゆ子夫妻にここまで言われれば立派か?(爆笑)
そうです。(^^) 常連客に言われたら「御墨付き」ですから。(^^;;;

>しかし悪いヤツって拠点に爆薬置くの好きね(笑)。
どうせ散るなら巻き込んで派手に、って考えているのか?(^^;

>祭り上げられる割には装備は実費ですし(笑)。
最初にちょっとした装備と路銀を貰うくらいですからね。(^^;;;

>「勇者基金」でも街や村でやるってのは如何でしょうか〜?
最近話題の介護保険みたいでイヤ〜ン。(^^;


★>[NO.7030]波乗り(さよなら富士山レーダー) さん
>富士山頂のレーダーがその運用を終了しました。
お疲れさんでした〜。(^^)

>しかし測候所自体は今後も観測を続け、
そうなんですよね。(^^; 人員は1人減るそうですが。

>☆オーフェンR
>どんどん絵が簡単になっていくような。
魔術を使う時の背景効果に時間を取られている訳は無いですよね。(^^;;

>☆リスキーセフティ
>掲載誌を露骨に画面に出すのは止めてほしいです。
しかも、CGでクッキリと。(^^;;; まさに「アニメ自体が宣伝」ですね。(^^;

>☆くるみ
>なお、真のヒロインはくるみじゃなくて仲人らしい(爆)。
そ〜か〜。それでぺた属性の私が反応してるんだ〜。(^^;;;;;

>☆リヴァイアス
>何がやりたいのかさっぱり見えてきません。
取りあえず、ロボットを出したい事は分かりました。(^^;

>それ以前に、今時こんな言葉を使っている人間がいるとは思いませんでした(笑)。
雲助の事ですね。(^^; 思わず江戸時代にタイムスリップしちゃいましたよ。(^^;;;

>逆から見れば「売り上げが伸び悩んでる」?
下がった株価の分まで取り戻したいとか。(^^;

>>強風の所為で電波が曲がったか〜!?(^^;;;
>悪天候になると放送衛星からの電波の受信に支障をきたす事を、ご存知無い訳ではないですよね?
「電波」じゃなくて「アンテナ」でした。(^^;;;

>それにしても、どうして選挙を繰り返すたびにどんどん政治家の質が落ちていくんだろう。
金集めと裏工作に長けてるのが残る(当選する)からかな〜。;-P

>それから、カウンターが今129,980でした。もうすぐ13万ですね。
お蔭様で超えました〜。(^^)


[NO.7032]横田四郎時貞:Homepage[Nov 02 09:56:08 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
13万HITオーバーオメデトウございます〜!
小生は+19でした。さすがに最近は切り番踏めませんね(笑)。
しかしまぁ凄いカウント数です〜!今後も頑張って下さい!!!

お返事です!

>波乗り(さよなら富士山レーダー) さん>
>ちなみに今週もジョジョは一位でした。でも来週はさすがに無理そうです。
同日に確かスクゥエアからソフトが出たんですが
それを押しのけての1位は凄いかも(笑)。
・・・結構ジョジョって普及していたんですねぇ〜
(これの方が驚きだったりします(笑))

>やっぱりみんな分かってるんですよ、シナリオが安直だという事が。(おいおい)
・・・そ、それを言ってしまっては(汗)。

>週刊アスキーみたいに訳が分からなくなったら嫌ですからね。
後ろから読むとコンシューマ機のゲーム雑誌になってたりして〜
(って裏がアーケードか?(笑))
隔週のまま出てくれるのかな?今はその点も疑問ですね。

>[NO.7031]woodybell さん>
>私は畳の虫干しで早起きしました〜。(^^;
で、早すぎて昼寝とかしちゃいませんでした?(笑)
小生はモノの見事に・・・!

>ボルカンがオーフェンに、とか?(^^;;; まあ、返り討ちだな。(^^;
・・・もっと奥の深い「リベンジ」だったら良かったんですけどねぇ〜(苦笑)

>ヤマモトの罠かも知れない!(^^;;;
例え罠でも僅かな可能性があればそれに賭けてみるのも一興!(爆)

>お約束という事で。(^^;
と言うかココまで言われてこそ!みたいな(笑)。

>世界に1台しかないのでガノンが狙っている!(^^;
・・・足が届くのか?ガノンさ・・・<以下削除>

>いや。苦情の度に怖い顔で睨んで握り潰してます。(^^;;;
>アン「何ですって〜〜!!?」(--)
・・・社員にもそう言うマニュアルが出回っていたりして(爆)。

>勝手にって。(^^;;; そ、そんなに高性能だったのか!?(^^;;
そうでもなっていないと、あの宇宙船が未だに現役で飛んでる理由が見当たりません!(笑)

さて今回はココ[NO.7031]までです!では〜


時貞でした〜!


[NO.7031]woodybell:Homepage[Nov 01 23:10:08 1999]

筋肉痛〜。(^^;;;


★>[NO.7025]波乗り さん
>近所のダイエーで安売りしていた
それはそれは。(^^)

>トラブル発生が早朝なら、昼勤の人に押し付けてバックれちゃう訳にはいきませんか?(爆)
でも、どういう状態かを引き継がないといけないので結局同じかも。(^^;

>でも、小銭ばかりでも財布が重くなったら、
少ない時は石でも入れておきますか?(^^; #って、どんな財布なんだ?(^^;;;

>もう2度とごめんです!でもまたやる羽目になったりして。
無いと言い切れないところが……。(^^;
取りあえず、データのバックアップはコマメに、ですね。(^^)

>やっぱり夜のほうがトラブルが多いんでしょうか。
個人ユーザの使用率が上がりますからね。

>夜7時台のアニメでの「ああいう描写」を、率直にどう思いますか?
実は見てなかったりします。(^^;
何時もは録画しながらポケモンを見ているのですが、この日は夕食の時間が遅くなったので
急遽、録画をポケモンにしちゃいまして。(^^;; で、急いでいたからチャンネル設定ミスが……。(;_;)


★>[NO.7026]横田四郎時貞 さん
>今朝はイヌの散歩やら何やらで朝から早起きしてます。
私は畳の虫干しで早起きしました〜。(^^;

>確か「リベンジ」だったと・・・何にたいして「復讐」なんでしょうか?(笑)
ボルカンがオーフェンに、とか?(^^;;; まあ、返り討ちだな。(^^;

>勿論扉の向こうにはめくるめく世界がッ!!!(照爆)
ヤマモトの罠かも知れない!(^^;;;

>・・・ココまで言われる羽目になるとはッ!(爆)
お約束という事で。(^^;

>空は飛べませんが空間を「飛べる」ママチャリですな♪
世界に1台しかないのでガノンが狙っている!(^^;

>きっと超法規的措置をこうじてもらって・・・(苦笑)
いや。苦情の度に怖い顔で睨んで握り潰してます。(^^;;;
アン「何ですって〜〜!!?」(--)

>ロック以下乗組員も知らなかったりして(笑)。
勝手にって。(^^;;; そ、そんなに高性能だったのか!?(^^;;

>千葉はちょっと曇り空なんですが、晴れてると良いですね〜
熱くも無く寒くも無く、程よい照り加減でした。(^^)
でも、肉体労働するから熱くなったけど。(^^;


★>[NO.7027]Hiroshi FJT さん
>連休がほしいと思う今日このごろ・・・
11/3は週の真ん中だし。(^^;

>トラブルです(T-T)
はう〜。(;_;)

>わーい、マロンちゃんだぁ\(^^)/ ●
喜んだ後の請求書が怖そうだ……。(^^;;;

>入荷しているのが分かっても買えないんじゃ生殺しですぅ〜(T-T)
そ、それもそうですね。(^^;;; 店員を呼んで開けてもらいましょう。(^^;

>どこでも“マロンちゃん”ドア(*^^*)
マロンちゃんが居る所に繋がるんですね。(*^^*)

>私のお気に入りなキャラは
まだまだ続くんですね。(^^;

>>・・・ココまで言われる羽目になるとはッ!(爆)
>だってYATですもん(笑)
そそそ。(^^)


★>[NO.7028]はざあど さん
>石原都知事がまた爆弾発言。
まるでビックリ箱みたいな人ですね。(^^;

>おおっ!!常にマロンちゃんのいるところへいけるのですな。(^^)
そんなドアなら1つ欲しいですね〜。(^Q^)

>まさか、コンピューターが月の光に弱いなんて事はないだろうが・・・
パソコンも夜は寝たいんでしょうね。(^^;

>>罪状がまた増える……。(^^;;;
>別に今更増えたって・・・(^^;;;
それもそうですね。(^^; 既に懲役536年だそうですし。

>個人的には代わって欲しい。介護保険の話はちょっとひどいですね。
企業からの政治献金撤廃の反故だってそうだし。

>はさみを無防備の客の喉元に突きつけて「有り金全部おいていけ!」(^^;;;
客「ツケにしといて」(^^;

>どうして阪神が弱いかよく分かる出来事だ・・・。
どうせ虐めるなら他の球団を虐めてくれ〜。(^^;


[NO.7030]波乗り(さよなら富士山レーダー)[Nov 01 23:03:01 1999]

今日の午前10時をもって、富士山頂のレーダーがその運用を終了しました。
しかし測候所自体は今後も観測を続け、またレーダーのカバーもそのまま残されるそうです。
小学生の頃は麓からでもこのカバーが肉眼で確認できるほど視力が良かったんですけどね・・・。
ちなみに山頂に登ったときはやたらと巨大に見えた(実際そうなんだけど)のを覚えています。

※新番アニメ一月経過後の感想
☆オーフェンR
どんどん絵が簡単になっていくような。最終回は大地キャラ状態か?(笑)
それはともかく、あんなの(4話参照)見たくないって!どうせならクリーオウのが(爆)。
☆ダイガード
エヴァのパクリとか言われてますが(実際そうなんだけど)、それでも面白いです。
はっきり言って話の展開が読めるのですが、そのせいか安心して見ていられます。
さしずめ水戸黄門を見ているような感覚でしょうか(笑)。
☆ジバクくん
柴田作品のパターンで話が進んでいます。やっぱり水戸黄門的感覚?
☆リスキーセフティ
掲載誌を露骨に画面に出すのは止めてほしいです。
☆くるみ
パンチラならぬパンモロアニメですが、オタク受けはいいようです。(そうでなきゃ困るんだけど)
なお、真のヒロインはくるみじゃなくて仲人らしい(爆)。
☆リヴァイアス
487人(やっぱりこれで良かったようです。しっかりしてくれ豊口)が「リヴァイアス号」に
乗り移っただけです。何がやりたいのかさっぱり見えてきません。大丈夫なんでしょうか。
そういえば、一年前にも「ガ○○○」とかいう番組が(以下略)。

>[NO.7014]はざあどさん
>遅くなりましたが、7000番ゲットおめでとうございます。
以前はゾロ目なんか縁も無かったんですけどね。

>本当だったら自由党はこれをきっかけに連立解消して欲しいけど無理だろうなあ・・・
あんな俗物に何かを期待する事自体が間違ってます。ともあれ、次の選挙が楽しみです。

>裁判官がこのような偏見を持って判決を出すのはとても危険な事のように思えるのですがいかがでしょう。
それ以前に、今時こんな言葉を使っている人間がいるとは思いませんでした(笑)。
この裁判官は、もしかしたら以前そんな運転手に騙された事があるのかもしれません。
彼らも人間ですから偏見を持っているのは当然ですが、それにしても配慮が足りませんね。

>[NO.7016]&[NO.7018]&[NO.7022]woodybellさん
>実際の人間の動きを取り込んで、それを元にCGを作るのでリアルな動きになりそうです。
3年前にNスペで見たのですが、あれはなかなか凄いです。
いったん動きを取り込んでしまえば、もう役者は要らなくなりますから。

>>発売本数が15万本に達したそうです。
>その1/10でも大ヒットと言えそうな気が。(^^;
ちなみに今週もジョジョは一位でした。でも来週はさすがに無理そうです。

>>ダイエーでは明日から4日間バーゲンです。
>そのようで。(^^;
今日で終わりのはずなのですが、明日から「第2弾」だそうです。
好意的に見れば「さらに売り上げを伸ばしたい」ですが、逆から見れば「売り上げが伸び悩んでる」?

>>(流星雨がある街を襲って、その街を壊滅させたそうです)の事だそうです。
>ばあちゃん曰く、魔族復活の予兆だそうで。(^^;
いつの時代もばあちゃんというのはこのような(怪しげな)事を言うものです(笑)。

>それなら放送終了目前じゃなくて、もっと早い時期にグッズが出て来ても良いのに。(^^;
セガだからでしょう(笑)。

>>メダカノイズばりばりでとってもイヤーンな感じ!でした。
>強風の所為で電波が曲がったか〜!?(^^;;;
悪天候になると放送衛星からの電波の受信に支障をきたす事を、ご存知無い訳ではないですよね?
もちろん、アンテナの大きさにもよりますけど。

>で、首相が代わるとまた海外に税金使って挨拶回り?(--;
それにしても、どうして選挙を繰り返すたびにどんどん政治家の質が落ちていくんだろう。

>[NO.7023]横田四郎時貞さん
>ここまで風刺が強いと面白過ぎます!
やっぱりみんな分かってるんですよ、シナリオが安直だという事が。(おいおい)

>内容は・・・変わらないと良いなぁ〜
週刊アスキーみたいに訳が分からなくなったら嫌ですからね。

ところで今日、「劇場版カードキャプターさくらコンプリートブック」を買ってきました。
ツボな発言などがあったらまた紹介します。
それから、カウンターが今129,980でした。もうすぐ13万ですね。


[NO.7029]横田四郎時貞:Homepage[Nov 01 07:48:00 1999]

おはようございます、横田四郎時貞です。
今日は生憎雨のようですね、しかもまた大雨になる可能性があるとか・・・
やっぱり異常気象なのかな?
秋の長雨ってのはあるけれども、集中豪雨はねぇ〜
台風は少ないですけれど。

お返事です〜

>[NO.7027]Hiroshi FJT さん>
>どこでも“マロンちゃん”ドア(*^^*)
ぅおおおおお!欲しいぃぃぃ!(照)

>だってYATですもん(笑)
やっぱり(笑)。
でも籐吉・つゆ子夫妻にここまで言われれば立派か?(爆笑)

>[NO.7028]はざあど さん>
>スト2のは特に凄かった記憶があります。
>実写取り込みで上手くいったのは「街」くらいだと思います。
ストリートファイター2 on Movieですね、それ(笑)。
ジャンクロードバンダムのガイルがやたら格好良いと言う・・・
でも他のキャラはどーでもいい状態だったなぁ〜
(豪鬼はアクマって名前だったし、四天王も名前が入れ替わってました)
あ、ザンギ役の人は本物かと思った記憶が!(爆笑)

>これなら西部署の暴虐の数々も正当化されるというものです・・・(^^;;;
あれだけ爆発すると、環境にいろいろ影響がありそうな・・・(苦笑)
しかし悪いヤツって拠点に爆薬置くの好きね(笑)。

>全ては魔王を退治するためだ!!!といえないのが最近のRPGのつらいところ。
>勇者はどう言い訳するんだ!?!?
勇者って家業は何かとお金がかかりますからねぇ〜
祭り上げられる割には装備は実費ですし(笑)。
「勇者基金」でも街や村でやるってのは如何でしょうか〜?
・・・それが出来ないから超法規的措置で目を瞑ってもらっているとか(苦笑)。

さて今回はここ[NO.7028]までです!ではまた。


雨の月曜は特に憂鬱な(苦笑)時貞でした〜!


[NO.7028]はざあど:Homepage[Oct 31 11:57:19 1999]

石原都知事がまた爆弾発言。
東京国際映画祭のオープニングセレモニーで
「渋谷のようなゴミゴミしたところではなく、
もっと空気の良い三多摩地区あたりでやろう」
どうして彼ってこう唐突なんでしょう???

[NO.7027]Hiroshi FJTさま
>どこでも“マロンちゃん”ドア(*^^*)
おおっ!!常にマロンちゃんのいるところへいけるのですな。(^^)

[NO.7025]波乗りさま
>やっぱり夜のほうがトラブルが多いんでしょうか。
テレホーダイのお陰?
まさか、コンピューターが月の光に弱いなんて事はないだろうが・・・
(^^;;;

[NO.7024]woodybellさま
>>親もいないし、どうなる食生活?!(爆)
>そんな時には「中華GAN」(^Q^;
でも宇宙一の料理人の料理は高いんだろうな・・・(^^;;;;

>罪状がまた増える……。(^^;;;
別に今更増えたって・・・(^^;;;

>「勇者とは他人の家に上がりこんで小さなメダルを手に入れるものです」だって(笑)。
…ドラクエにしかないアイテムですよね、小さなメダルって。
という事は勇者はドラクエにしかいない???

[NO.7022]woodybellさま
>>どこぞのバカ助教授がカッターナイフをぶん投げたり、
>手元が狂ったとか言ってるけど、そういう問題では無いと思う。(--;
そんな、漫画みたいないい訳・・・(−−;;;

>で、首相が代わるとまた海外に税金使って挨拶回り?(--;
そもそも代わるのだろうか???(^^;;;
個人的には代わって欲しい。介護保険の話はちょっとひどいですね。
ああいうようにころころ政策を変えられては困ります。

[NO.7021]波乗りさま
>高速道路を走行中のタンクローリーがいきなり爆発したり
中身の過酸化水素水と不純物が反応した可能性が高いそうです。
早い原因の究明が望まれますが、なんかまた手抜きが原因のような気がします・・・(−−;;;

[NO.7019]横田四郎時貞さま
>昔のモーションキャプチャーや実写取り込みの作品が
スト2のは特に凄かった記憶があります。
実写取り込みで上手くいったのは「街」くらいだと思います。

[NO.7017]波乗りさま
>それにしても、そんなに優勝したくないか中日!(おいおい)
リーグ優勝と日本シリーズの間隔が開き過ぎてボケたのでしょうか・・・(^^;;;

[NO.7016]woodybellさま
>ユイ掲示板の書き込みで知ったのですが、YAT「1」がハイビジョンで再放送されています。(^^;
見れない・・・(^^;;;

>何しろ、相手は刃物を持ってますし。(^^;;; って、それは意識のし過ぎじゃ。(^^;;;;;
はさみを無防備の客の喉元に突きつけて「有り金全部おいていけ!」(^^;;;

>>例の明朝体で「庵野秀明」なんて出て
>画面にデカデカとですね。(^^;;;
もちろん。
#今日の6時からNHK教育で放送されます。お忘れなく(自分もな!)。
監督は子供たちにどんな事をしてくれるのか、楽しみです。

>>あれは多分、ゲームバランス上の問題で過程が省略されているんですよ。
>な、なんて恐ろしい!(^^;;;
魔物より怖い勇者・・・これなら魔物に征服されたほうがいいかも。
#西部警察の場合、西部署の方々がもうヤクザみたいなものなので(失礼)
#敵もそれにつりあわせるために相当ぶっ飛んでます。
#例えば、国際的化学テロ組織(軍隊同然)の要塞イン桜島とか
#電極付きヘッドギアで洗脳する組織とか。
#最強は原爆を製造し、時限装置を作動させたアナーキスト軍団イン仙台でしょうか。
これなら西部署の暴虐の数々も正当化されるというものです・・・(^^;;;

[NO.7015]横田四郎時貞さま
>で、皮や牙や肉を街で売って金にして・・・って密猟者と変わらない?!(爆)
全ては魔王を退治するためだ!!!といえないのが最近のRPGのつらいところ。
勇者はどう言い訳するんだ!?!?

阪神2軍内のいじめ・・・
どうして阪神が弱いかよく分かる出来事だ・・・。


[NO.7027]Hiroshi FJT:Homepage[Oct 31 09:57:34 1999]

連休がほしいと思う今日このごろ・・・


[NO.7022]woodybell さん
>>ウッチー化しちゃいそうです(T-T)
>ト、トラブルか?(^^;;;
トラブルです(T-T)

>>で、その中に「マロン」と書かれた謎な扉が・・・(^^;;;
>ま、まさか……その扉の向こうにはマロンちゃんがいっぱい!?(*^^*)
わーい、マロンちゃんだぁ\(^^)/ 

>>それだと取り出すの大変なような・・・(^^;
>あ、いや。そのまま売ろうというのではなく、入荷しているのだけでも分かれば良いかなと。(^^;
入荷しているのが分かっても買えないんじゃ生殺しですぅ〜(T-T)

[NO.7023]横田四郎時貞 さん
>>で、その中に「マロン」と書かれた謎な扉が・・・(^^;;;
>なんて素晴らしい扉がッ!(照爆)
どこでも“マロンちゃん”ドア(*^^*)

>了解しました〜!
>後ほどメール出します。
メール確認しました(^^)
本日送ります(^^)/

[NO.7025]波乗り さん
>トラブル発生が早朝なら、昼勤の人に押し付けてバックれちゃう訳にはいきませんか?(爆)
早朝といっても朝3時とか4時ですからねぇ〜(T-T)

>・・・って、緊急に直さなければならないのなら無理ですけどね。
扱っているモノがモノですので、時間がたつにつれ損害が大きくなってしまいます(T-T)

>>あと、エンジェリックレイヤーですが、いっちゃんの怪しさに磨きがかかってます(^^)
>あれは、理系の皆さん的にはどんなもんなんでしょうね?
あれほどまで怪しくはないと思いますよ、多分。
でも実際のところど〜なんでしょうねぇ(^^;

>ビンゴです(爆)。念の為に名前を書いておくと「惣流・アスカ・ラングレー」です。
>エヴァが終わってしばらくの間、僕はもうアスカ一色でしたね(笑)。
あっ、やっぱり(^^)
まぁ私の場合は2つめのホームページが全てを物語ってますが(^^;
初めてエヴァを見たのが出張中に見た最終回だったり、少年エースではじめてアスカをみた時「なんだこの生意気な娘は」と
思ったりしたけど、気がつくとあんな状態でした(爆)

>ちなみに「一番はにゃーんなキャラ」がさくらちゃんで、「一番萌え萌えなキャラ」がルリルリです(爆死)。
私のお気に入りなキャラは桂さんにマロンちゃんにさくらちゃんに獅堂光ちゃんにシャオちゃんにキリュウちゃんに・・・・・・(超絶爆死)

[NO.7026]横田四郎時貞 さん
>・・・ココまで言われる羽目になるとはッ!(爆)
だってYATですもん(笑)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7026]横田四郎時貞:Homepage[Oct 31 09:00:48 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今朝はイヌの散歩やら何やらで朝から早起きしてます。
まぁ学校行かないといけない事も関わってるんですけれどね(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7024]woodybell さん>
>CBCで始まるオーフェンって先週からだった。(^^;;;
確か「リベンジ」だったと・・・何にたいして「復讐」なんでしょうか?(笑)

>扉に萌えてど〜するんですか!(^^;
勿論扉の向こうにはめくるめく世界がッ!!!(照爆)

>そうかと思えば、置いてある弁当だか何かを盗っちゃって文句を言われるゲームも。(^^;
でもそう言うのはごく稀なケースです。
みんな平気で持って行くから、そんなペナルティが面白く見える訳ですし(笑)。

> 藤吉「詰まらんのぉ」
>つゆ子「そうですねぇ」
・・・ココまで言われる羽目になるとはッ!(爆)

>そりゃまあ、そうですよね。(^^;
体を真っ直ぐに伸ばして空飛んだり、異様な光景ですよ〜
でも何故か海外ではかなり人気が高かったりします、実写撮り込みゲーム(笑)。

>ちぇ〜。(^^;
相方いれば考えます〜、勿論女性で(笑)。

>なんか「E.T.」みたい。(^^)=-☆-=(^^)@
空は飛べませんが空間を「飛べる」ママチャリですな♪

>何処ぞの豪華客船仕様の個人クルーザーなんかが特に……。(^^;;;
>カネアさま「何ですって〜!?」(--)
あ、アレは地球政府への圧力かけられるくらいの大企業だから
きっと超法規的措置をこうじてもらって・・・(苦笑)

>罪状がまた増える……。(^^;;;
シャレコベックのコンピュータが勝手にやってて
ロック以下乗組員も知らなかったりして(笑)。

>同じく〜。(^^; 畳の虫干しする予定です。(^^;;;
千葉はちょっと曇り空なんですが、晴れてると良いですね〜

>[NO.7025]波乗り さん>
>なるほど。一般にマンガやアニメからゲーム化されたものはク○ゲーになりがちらしいのですが
>(作品の人気に頼って制作に経費を掛けないから当然なんですが)、そうなっていないのはいいことですね。
ええ、そう思います。
勿論キャラクターの魅力は原作人気からですが
それを失わないで、ちゃんとシステムに組み込んだカプコンのスタッフは凄いなぁと。
・・・ちょっとバランスが悪いんですけれどね(苦笑)。
知らない人でも遊べる作りになっているのは立派だと思いますね〜

さて今回はココ[NO.7025]までです!ではでは!


今日はちょっと寒い(苦笑)。時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ