インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7051 から 7075 まで

[NO.7075]woodybell:Homepage[Nov 21 23:15:30 1999]

謎の足跡は粘菌だったのか!?(^^;<特命リサーチ


★>[NO.7073]横田四郎時貞 さん
>ただし「崩壊者連合の集い」のような(爆)。
恐怖のラーメンを食べに行くとか……。(^^;;; #夕飯がラーメンだったのを思い出した。

>むしろカニだから赤(マンズ)関係で・・・あれ?(爆)
あれ? マロンちゃんじゃないの?(^^;

>外気より下がる理由が知りたいですよねぇ(笑)。
きっとドライアイス内臓(誤字にあらず)なんだ……。(^^;;;;;

>早速H2の影響が出てるのかな?(苦笑)
そんな馬鹿な〜!(^^;

>流行に流されないのが一番確実って皮肉ったんでしょう(笑)。
そのようですね。(^^)

>・・・おやじカモになっても(苦笑)。
あれはあれで可愛いですけどね。(^^;

>そうッ!龍虎のアネ・・・もとい龍虎さんのデザインかも?!(笑)
そうだと良いですね。(^^)

>前回の悪い子ヴァージョンですね(苦笑)。
そそそ。(^^; これにジト目だと効果倍増です。(^^;;

>遊んでるヒマがあったらこの本棚、片付けて下さい〜!(爆)
へっ!?(*o*) 何故か手伝わされている。(^^;;;

>さすがに血管に空気は流れないと思う(苦笑)
流れると毛細血管で血液凝固が起こってしまいます。(^^;
車のブレーキみたいにベーパーロック現象も起こる?


★>[NO.7074]Hiroshi FJT さん
>それはともかく、エンジェリックレイヤーのストラップが当たった\(^^)/
それはそれは。おめでとうです〜。(^^)/

>みさきち〜(*^^*)
な〜〜〜〜〜!!!(*o*)

>>それで良いの?!(爆)
>良いんです!(爆)
ですよね。(^^;;;

>わーい、水飴だ〜(^Q^)
夏場だと蟻の大群で道路の色が変ったりして……。(^^;

>桂さ〜ん、マロンちゃ〜ん、どこにいるの〜?(T-T)/
ゴローが隠しているに違いない!(^^;

>わーい、水飴だ〜(^Q^)
誰が一番早く白くなるか競争だ〜!(^Q^)/=

>でも、そうなると残業代が稼げない(^^;
それはそれで問題ですね。(^^;;

>それでは割り箸持ってみんなで出かけましょう(^^)
ライバルが多いぞ〜! 急げ急げ〜!! 「ガノ〜ン!」

>クレーム殺到しますがな(爆)
「金返せ!」って暴動が起きます。(^^;;;

>当然最初がホントですね ←違うがな
あせあせ。(^^;;;;;

>その定○は何を根拠に言っているんでしょうね(--;
言うまでもなく「定説」です。(きっぱり)

>>前のが本当で、後のが嘘ですね。(^^;;;;; #をいをい。(^^;
>やっぱり(^^; ←だから違うって
みんなで同じ事を考えてるし。(^^;


[NO.7074]Hiroshi FJT:Homepage[Nov 21 21:40:11 1999]

ラブひな5巻の作者からのメッセージを見た感想。
だってそっくりじゃん。自画像(爆)

それはともかく、エンジェリックレイヤーのストラップが当たった\(^^)/
みさきち〜(*^^*)

[NO.7064]横田四郎時貞 さん
>>常連客の二言で謎は全て解決です。(^^;;;;;
>それで良いの?!(爆)
良いんです!(爆)

>>大量の水飴がタンクからだーらだーら流れ出してましたからねぇ〜(^^;
>早速割り箸を持って掬いに行かなければ!!!(笑)
わーい、水飴だ〜(^Q^)

>>ガーン(T-T)
>ありゃ、外れを引いてしまいましたか〜?(爆)
桂さ〜ん、マロンちゃ〜ん、どこにいるの〜?(T-T)/

[NO.7065]woodybell さん
>>大量の水飴がタンクからだーらだーら
>割り箸持って駆け付けなくては!(^Q^)/=
わーい、水飴だ〜(^Q^)

>>と思ったら何事も無く無事終わりました(^^)
>それは良かったですね。(^^; #YAT的には……いや言うまい。(^^;;
昨日も不気味なぐらい何事も無かったです(^^)
でも、そうなると残業代が稼げない(^^;

>>早速割り箸を持って掬いに行かなければ!!!(笑)
>あ、同じ事を考えてる〜。(^Q^)
それでは割り箸持ってみんなで出かけましょう(^^)

[NO.7066]波乗り さん
>>トラブルが無くても夜間作業があってなかなか休む事ができません。
>もしかしてトラブルがあったほうがかえって楽しかったりとか。(おいおい!)
もしかするとそうかも(爆)
客からしたら大変かもしれんが(汗)

>春エヴァの時はなぜか始発に乗って新宿まで出かけた覚えが(笑)。
>ともかく当時はむちゃくちゃテンション高くなってましたね。
春も夏も当直明けで出かけましたね。引き継ぎが終わり次第映画館へ直行(^^)
当直明けでただでさえハイな状態がますますハイに(爆)

[NO.7068]woodybell さん
>>もしかしてトラブルがあったほうがかえって楽しかったりとか。(おいおい!)
>お客も楽しみにしているようですし。(^^;;; #無い無い無い無い。
クレーム殺到しますがな(爆)

[NO.7069]波乗り(ウソの話、ホントの話) さん
>以上の二つのネタは、一つはウソでもう一つが本当です。分かると思うのであえて書きませんけど(笑)。
ちょっとびっくりしたじゃないですか(^^;
当然最初がホントですね ←違うがな

>・・・来春からアニメ放映開始でしょうね。きっと今頃絵コンテでも切っているのでしょう。
そうなると楽しみですね(^^)
でも、そうなったとしても宮城で放映されるかどうか・・・(T-T)

>ジャンルは・・・対戦格闘とか。(違うだろ!)
え、違うの? ←をい
しかしそれでは景太郎は殴られっぱなしになりそうな(汗)

[NO.7071]はざあど さん
>>定○が流行語にならないか心配な(汗)時貞でした〜!
>個人的に一番好きなのは「ミイラは体温が0度」かな?
その定○は何を根拠に言っているんでしょうね(--;

>科学技術庁は4時間もそのファックスを放置していたそうです。
>・・・だめじゃん、すばやく連絡しても・・・(−−)
意味無いっすね、こんなんじゃ(--;

[NO.7072]woodybell さん
>>以上の二つのネタは、一つはウソでもう一つが本当です。
>前のが本当で、後のが嘘ですね。(^^;;;;; #をいをい。(^^;
やっぱり(^^; ←だから違うって

>>ジャンルは・・・対戦格闘とか。(違うだろ!)
>意表を突いていて良いかも。(^^;
あまりそうでもないような気もするが(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.7073]横田四郎時貞:Homepage[Nov 21 08:44:10 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
・・・今日はいろいろ来客がありそうで今から楽しみです。
ただし「崩壊者連合の集い」のような(爆)。

お・・・お返事ッす〜

>[NO.7071]はざあど さん>
>天気予報で衛星の映像が見られなくなる・・・天気予報の精度が下がる事になります。
>あんまり当てにしてないからどうでもいいといえばどうでもいいが・・・
でも最近の精度の良さがまた落ちてしまうのは困っちゃいますね〜
(まぁカオス理論で計算している部分もあるでしょうが)

>緑色に染めた?(^^;;;
染めない、染めない(笑)。
むしろカニだから赤(マンズ)関係で・・・あれ?(爆)

>トニオさんの料理は本場で通用するのか?(笑)
味は良いみたいですね〜・・・ビジュアル的には相当怖いですが(笑)。
「ンマァ〜イ!!!」(億秦風)

>個人的に一番好きなのは「ミイラは体温が0度」かな?
>そんなばかな・・・
外気より下がる理由が知りたいですよねぇ(笑)。
結局は「体温が無い=0度」と勘違いしてるだけじゃあ・・・

>[NO.7072]woodybell さん>
>ダイナミックに変更しました。(^^;
早速H2の影響が出てるのかな?(苦笑)

>すっかり廃れた頃にキョロちゃんが正常なのを飼ってるのには笑った。(^^)
流行に流されないのが一番確実って皮肉ったんでしょう(笑)。
でもキョロちゃん、リセットは厳禁だよぉ〜
・・・おやじカモになっても(苦笑)。

>も、もしや!?(^^)
そうッ!龍虎のアネ・・・もとい龍虎さんのデザインかも?!(笑)

>サングラスを掛けるようになるかも!(^^;;;
前回の悪い子ヴァージョンですね(苦笑)。

>その間にマロンちゃんと鬼ごっこ〜。(^^)/ @(^^)
woodybellさん!遊んでるヒマがあったらこの本棚、片付けて下さい〜!(爆)

さて今回はココ[NO.7072]までです!ではまた〜


さすがに血管に空気は流れないと思う(苦笑)時貞でした〜!


[NO.7072]woodybell:Homepage[Nov 20 22:59:55 1999]

★>[NO.7069]波乗り(ウソの話、ホントの話) さん
>以上の二つのネタは、一つはウソでもう一つが本当です。
前のが本当で、後のが嘘ですね。(^^;;;;; #をいをい。(^^;

>ジャンルは・・・対戦格闘とか。(違うだろ!)
意表を突いていて良いかも。(^^;

>突然まるで毎年大出現するかのように
その気になれば人工的に作り出す事も出来ますよね。(^^;
地球の軌道上に前もってゴミを撒けば……。(^^;;;

>何にしても、保険くらい掛けておいてほしいですね、
そうですよね〜。(^^;

>ナブカたちの故郷って、もう無いんですよね・・・。
同じ事をしているとすれば……。

>事務次官が責任を取って辞めましたが(臨界事故の時は辞めなかったらしい)、それで何が変わるでもなし、
辞めさせて変るのなら、アレとかソレとかを辞めさせたら日本は変るだろうなぁ。(^^;

>たくさん集めれば囲碁ができるかも(笑)。
お、恐ろしい……。(^^;;;

>せめてどっきりドクター並みのリアリティーを(以下略)
採用しちゃうと冒頭の嘘が本当になってしまう?(^^;;;


★>[NO.7070]横田四郎時貞 さん
>天気悪くなるって話だったのに快晴とは一体?!(笑)
ダイナミックに変更しました。(^^;

>でもリセットは禁物ですよ?なにせ狂暴化するバグが(笑)。
怖いですね〜。恐ろしいですね〜。(^^;;;
すっかり廃れた頃にキョロちゃんが正常なのを飼ってるのには笑った。(^^)

>そう言えばあれも「小物」だったらデザインは・・・?!
も、もしや!?(^^)

>モノ凄い「ジト目」で睨んだりするかも〜(笑)
サングラスを掛けるようになるかも!(^^;;;

>まぁまぁ〜、始めっから「花火」にするために
あせあせ。(^^;

>まずは空気の入れ替えからッ!
その間にマロンちゃんと鬼ごっこ〜。(^^)/ @(^^)


★>[NO.7071]はざあど さん
>レポート締め切りを2週連続(しかも1回に実験2つ分)にしないで下さい、先生。
あらら〜、それは忙しそうですね〜。(^^;
と思ったら、どうにか終わったようで。(^^)

>そうそう、ドラクエ7発売延期らしいです。
そのようですね。

>天気予報で衛星の映像が見られなくなる・・・天気予報の精度が下がる事になります。
単に日々の天気予報の精度が下がるだけならまだ良いです。(^^;
先日、富士山レーダーが引退しました。これは台風の観測を気象観測衛星に任せたというのも
理由の1つなのですが、肝心の衛星がこの状態ではOB復帰も有り得るかも。(^^;;;
#新設されたレーダーは精度は高いけど測定距離は富士山レーダーには勝てないから。

>そこには「H−2Aロケット」の平成11年度からの打ち上げ開始を目指し開発を進めています。
確かに、これは虚しくなりますねぇ。(^^;
YATダブでさえ打ち上がるのですから、ここは踏ん張ってもらわないと。(^^;;;

>個人的に一番好きなのは「ミイラは体温が0度」かな?
気温と同じにならないんですね。(^^;;;;;

>枚挙に暇が無いと思いますよ。
その影で氷菓子、もとい、高利貸が……。

>アメリカでは「腎臓一個売れ!うちには腎臓一個しかない奴いっぱいいる!」とか
手持ちの翻訳ソフトで単純に変換してみました。(^^;
It is to the full of the fellow that there is only one kidney in one kidney selling!!
With the fellow like the front of eyeball selling!, it is precious!

>・・・だめじゃん、すばやく連絡しても・・・(−−)
む〜〜〜。(--;

>やっぱり目指そうかな・・・科学技術庁(^^;;;
おおっ!?


[NO.7071]はざあど:Homepage[Nov 20 14:06:00 1999]

最近、以前みたいに書き込みが出来なくてすみません。
その理由:それにしてもひどいですよ、最近の実験。
レポート締め切りを2週連続(しかも1回に実験2つ分)にしないで下さい、先生。

その締め切りもようやく過ぎ去ったのでこれから復帰します・・・。
そうそう、ドラクエ7発売延期らしいです。
「いつものことじゃ〜」「はい〜」

[NO.7070]横田四郎時貞さま
>今後、この2度の失敗で、宇宙開発予算の削減が無い事を
>祈るのみですよ・・・
今回のロケットにはひまわり6号が搭載されていました。
現役のひまわり5号の耐用期間は来年の3月であり、今後は延命措置を図るそうです。
いざとなると待機中のひまわり4号も使用するそうですが、万が一両方壊れると・・・
天気予報で衛星の映像が見られなくなる・・・天気予報の精度が下がる事になります。
あんまり当てにしてないからどうでもいいといえばどうでもいいが・・・

[NO.7068]woodybellさま
>何にしても高い花火になってしまいました。(^^;;;
その次の日、家に帰ると以前、都内某所での説明会で頼んでおいた(不足でもらえなかった)
科学技術庁のパンフレットが届いていました。
そこには「H−2Aロケット」の平成11年度からの打ち上げ開始を目指し開発を進めています。
と書いてあって、空しかったです。多分もう間に合わないでしょう・・・
それと、「次世代超音速輸送機」と「スペースプレーン」のイメージ図もありました。
非常にかっこいいのですが、「花火」とならない事を今から祈っています。
いっそのこと、入ってしまえば祈るだけじゃなくなるな・・・
注:今回打ち上げた「花火」は「H−2ロケット」です。

[NO.7067]横田四郎時貞さま
>「カニ頭リーチ!」と言うのが我らのスラングです(笑)。
緑色に染めた?(^^;;;

>杜王町VSイタリア?!ってそれはゲームでありそうですけれどね(笑)。
トニオさんの料理は本場で通用するのか?(笑)

>定○が流行語にならないか心配な(汗)時貞でした〜!
個人的に一番好きなのは「ミイラは体温が0度」かな?
そんなばかな・・・

[NO.7066]波乗りさま
>まさか名前でキャスティングした訳ではないでしょうが(笑)。
NHK教育の海外ドラマ「フルハウス」の
キミー(伊藤美紀)はいかがでしょう?(笑)

[NO.7062]woodybellさま
>でも、逆なら分からん事も無いけどね〜。(^^;
枚挙に暇が無いと思いますよ。
そして暇人も増える・・・(^^;;;;;;;

[NO.7061]波乗りさま
>新潟中央銀行が潰れた直接の原因は、NOVAが約束していた出資を撤回したからだそうです。
やはりそうですか。
新潟の銀行ってどこも危なそうですから次はどこになるのでしょうか?

>・・・ひどい会社ですね。まああそこはそれ以前にいい話を聞きませんが。
アメリカでは「腎臓一個売れ!うちには腎臓一個しかない奴いっぱいいる!」とか
「目玉売れ!お前のようなやつにはもったいない!」
とかってどのように言うんでしょうね?(^^;;;;
#「ひどい会社」つながり

京大原子炉が手動停止するトラブルがあったそうです。
京大はさすがにいつものような事はなく、すばやくファックスを送ったそうですが、
科学技術庁は4時間もそのファックスを放置していたそうです。
・・・だめじゃん、すばやく連絡しても・・・(−−)
やっぱり目指そうかな・・・科学技術庁(^^;;;

送信目前までNAMEを間違えていたはざあどでした。


[NO.7070]横田四郎時貞:Homepage[Nov 20 11:00:25 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は久々に部屋の掃除をしようと計画中!
埃っぽいと風邪の原因になっちゃいますからね・・・(苦笑)
天気悪くなるって話だったのに快晴とは一体?!(笑)

>[NO.7068]woodybell さん>
>カモカモカモン良い〜! 欲しい!!(^Q^)
でもリセットは禁物ですよ?なにせ狂暴化するバグが(笑)。
そう言えばあれも「小物」だったらデザインは・・・?!

>キョロキョロキョロンてのも良いかも。(^^)
モノ凄い「ジト目」で睨んだりするかも〜(笑)

>[NO.7069]波乗り(ウソの話、ホントの話) さん>
>突然まるで毎年大出現するかのように言い出したので、ちょっと。
説明が足りないのは小生の書き込みと同様ですな(苦笑)。

>何にしても、保険くらい掛けておいてほしいですね、どうせ失敗するんだから。(おいおい)
まぁまぁ〜、始めっから「花火」にするために打ち上げてる訳じゃあ無いですし(苦笑)。
今後、この2度の失敗で、宇宙開発予算の削減が無い事を
祈るのみですよ・・・

>ゲームなら何でもアリですからね。いきなり訳の分からんオリジナルキャラが出たりとか(笑)。
コレは止めて欲しい!!!(苦笑)
(でも本編で顔すら出てこなかったスタンド使いがゲームに出たのも事実(笑))

>彼は話が作れる人ですから、実際に描くなら「第4部対第5部」なんて事にはならないでしょう。
>でも、もしかして荒木さんの作風的にはアリだったりとか(笑)。
どうやら6部復活は本当らしいです!12月からジャンプで再び・・・!
今回の副題は「ストーンオーシャン」だそうで・・・短編集に出ていたみたいです。
いやぁ楽しみッ!!!

>ネット上の某所で、日本語に変換するスクリプトを作成中らしい(笑)。
2万個近い数があるみたいなんですが、全部対応させるつもりかな?(笑)

さて今回はココ[NO.7069]までです〜ではでは。


まずは空気の入れ替えからッ!時貞でした〜!


[NO.7069]波乗り(ウソの話、ホントの話)[Nov 20 10:17:53 1999]

☆NHK「カードキャプターさくら」の放送打ち切り
NHKは18日、人気アニメ番組「カードキャプターさくら」(火曜午後6時)の放送を
打ち切ることを決めた。同番組は11月1日施行の児童買春・児童ポルノに係る行為等の
処罰及び児童の保護等に関する法律(児童ポルノ処罰法)に抵触する可能性があるとして、
問題になっていた。同局の宮内正喜編成制作局長は「アニメ番組とはいえ、視聴者の皆様の
期待を裏切ったことをおわびし、番組を終了させていただきます」とのコメントを出した。
23日の放送は特別番組放映のため中止することが決まっており、30日以降の放送内容は未定。
「カードキャプターさくら」は昨年4月に始まった人気アニメ番組。
最近の平均視聴率(ビデオリサーチ、関東地区)は20%を超えていた。(12:53)

☆ラブひなCDドラマ化
赤松健原作・少年マガジン連載の超人気ラブコメ“ラブひな”が、いよいよイメージアルバム化決定!
生まれてこのかたモテた事のない主人公景太郎が飛び込んだ女子寮で待っていたものとは!!
原作の持つウハウハな内容をベースにしたドラマ6編と、登場する女の子たちが歌う
キャラクターソングを5曲収録して来年1月発売予定。
お年玉を貰う立場の貴方も、あげる立場のアナタも、お小遣い用意して待っててね。

コミックスイメージアルバム ラブひな
2000年1月28日発売/KICA-492/2,913円(税抜)
<収録内容>
ドラマ「ひなた荘」6編(脚本:葉月九ロウ)
キャラクターソング5曲
歌:成瀬川なる(堀江由衣)、前原しのぶ(倉田雅世)
  青山素子(浅川悠)、カオラ・スゥ(高木礼子)
  紺野みつね(野田順子)

<ストーリー>
主人公、浦島景太郎は東大合格を目指し3浪中。勉強もダメ、スポーツもダメ、しかも挙げ句に
趣味はプリクラ集め。そーんなダメ要素を全部1人で背負ってるもてない主人公。
そんな彼がひょんなことから「ひなた荘」という荘の管理人に…。
しかーし、実は“ひなた荘”は『女子寮』。
つ、つ、つまり!彼の周囲は女の子だらけ、ていうか女Only!
これでハプニングが起こらないわけはない!
今日も今日とて「ひなた荘」の中にある露天風呂(元々、建物は旅館なので露天風呂完備)で
湯に浸る景太郎だったが、そこで酔っぱらった寮生の成瀬川なるが倒れているのを発見する。
しかし酔いが醒めたなるは、景太郎に無理矢理酔わされたと思い込み、怒り大爆発! 
もー、それは凄い勢いで景太郎に鉄拳を打込むが手元が狂って温泉ガメの“たまちゃん”に
クリティカルヒット!! たまらず温泉から逃げ出す“たまちゃん”…。
結局、いなくなった“たまちゃん”を探すハメになってしまう、なると景太郎。
しかし二人は全ての騒動の裏で巨大な陰謀が動いている事をまだ知らない…。
はたして、この結果は?! 続きはドラマを聞いてのお楽しみっ!

<キャスト>
浦島景太郎:上田祐司/成瀬川なる:堀江由衣
浦島はるか:林原めぐみ
前原しのぶ:倉田雅世/青山素子:浅川悠
カオラ・スゥ:高木礼子/紺野みつね:野田順子

以上の二つのネタは、一つはウソでもう一つが本当です。分かると思うのであえて書きませんけど(笑)。
ちなみに「宮内正喜編成制作局長」はフジテレビの人です。(これで元ネタは分かりますよね)
それはともかく、ラブひなが動き出したようですね。
なお今後のメディア展開については「CDを買えば分かる」そうですが、
・・・来春からアニメ放映開始でしょうね。きっと今頃絵コンテでも切っているのでしょう。
どこが作るのか気になりますが、タック・・・じゃないよな、まさか。
マッドハウスでもなさそうだし、もしかしてディーンとか(笑)。(いや、別にいいですけどね)
でもスタチャとの関係を考えると、J.C.STAFFあたりが妥当な線でしょうか。
そしてセガからゲームが出るのでしょう。ジャンルは・・・対戦格闘とか。(違うだろ!)

>[NO.7067]横田四郎時貞さん
>流星群自体は毎年のように見られるそうです。
それはそうなんですが、つい最近まで「次は30年あまり先」とか言ってたのに、
突然まるで毎年大出現するかのように言い出したので、ちょっと。
まあ、マスコミがいい加減なのを知らない訳ではないですけどね(笑)。

>相変わらずアヤフヤですねぇ、申し訳ない(苦笑)。
よくよく考えたら、250億のほうが有効桁数が少ないような。・・・まあ、やっぱり大差無いですよ(笑)。
何にしても、保険くらい掛けておいてほしいですね、どうせ失敗するんだから。(おいおい)

>ってそれはゲームでありそうですけれどね(笑)。
ゲームなら何でもアリですからね。いきなり訳の分からんオリジナルキャラが出たりとか(笑)。

>でも荒木さんの事ですから、完全に新しい話にしてくれると期待しちゃいますね〜
彼は話が作れる人ですから、実際に描くなら「第4部対第5部」なんて事にはならないでしょう。
でも、もしかして荒木さんの作風的にはアリだったりとか(笑)。

>定○が流行語にならないか心配な
ネット上の某所で、日本語に変換するスクリプトを作成中らしい(笑)。

>[NO.7068]woodybellさん
>最後の「安全区域に・・・」でトドメを刺されました。(--;
このシーンを見て思ったんですけど、ナブカたちの故郷って、もう無いんですよね・・・。

>ん〜? 何だろ何だろ?('' ) ( '')
これはまた書きますけど、とりあえず「提供」の画面に注目です。
それにしても、なんであんな簡単な(しかも重要な)所を間違えたんだろう(笑)。

>何にしても高い花火になってしまいました。(^^;;;
事務次官が責任を取って辞めましたが(臨界事故の時は辞めなかったらしい)、それで何が変わるでもなし、
ともかく次回はちゃんと成功させてほしいですね。

>異様に白い美白と異様に黒い顔黒。どっちも結構怖い物が……。(^^;;;
たくさん集めれば囲碁ができるかも(笑)。

今日のカードキャプターさくら(地上波)では、さくらちゃんが巨大化します。でも服は破けません。
・・・なんでだ!スタッフは質量保存の法則を知らんのか!
いくらフィクションだとしても、せめてどっきりドクター並みのリアリティーを(以下略)


[NO.7068]woodybell:Homepage[Nov 19 20:05:06 1999]

カモカモカモン良い〜! 欲しい!!(^Q^)
キョロキョロキョロンてのも良いかも。(^^)


★>[NO.7066]波乗り さん
>しし座流星群が見られなかった訳ですが、
23:45頃から10分ほど見ていたのですが、ただでさえ曇っているのが
時間が経つに連れて雲が広がって来てしまって……。(^^;

>ニュースによると「来年も見られそう」とか何とか。
今回は大サービスしているとか。(^^;;;

>それにしても、今週もエグかったですね。
最後の「安全区域に・・・」でトドメを刺されました。(--;

>コレユイに出てきそうな名前のキャラ
でしたね〜。(^^;

>でも、だとするとなんでジャンヌはあんなに原色バリバリなんだろう(笑)。
う〜〜ん。(^^; 確かにクッキリしてますよね。(^^;;;

>その辺もお楽しみに。
ん〜? 何だろ何だろ?('' ) ( '') #今からキョロキョロしても早すぎる。(^^;

>もしかしてトラブルがあったほうがかえって楽しかったりとか。(おいおい!)
お客も楽しみにしているようですし。(^^;;; #無い無い無い無い。

>あれは250億だったはずですけど?まあ大した違いではないですが。
明日からエンジン探しをするそうなので、その費用などなども上乗せされますし。(^^;
何にしても高い花火になってしまいました。(^^;;;

>・・・それは無理も無いと思うぞ、顔面グロテスク娘。
異様に白い美白と異様に黒い顔黒。どっちも結構怖い物が……。(^^;;;


[NO.7067]横田四郎時貞:Homepage[Nov 19 10:16:25 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
すっかり寒さも定着し始めてか、ストーブも全開です(爆)。
この寒さで体調を崩さないかと心配です。
皆様も油断なされぬようにです〜

さて、お返事です。

>[NO.7065]woodybell さん>
>何か「アクセス権限が無い」といったエラーが出てました。(^^;;;
締め出されたのかと思いました〜(笑)
いやぁ焦った焦った♪

>こらこらこら〜!(^^;;;;;
なかなか豪勢な酒の肴だったでしょ?(爆)
・・・ってそうでも思わないとやってられないじゃあないですか(苦笑)。

>誰かが蠢き出したのか?(^^;
・・・誰か?って今更何を(笑)。

>ふっふっふ。じゃあ、まずは横田さんちの辺りから……。(^-^)
嗚呼、やっぱり自覚してらっしゃ<以下削除>

>どうしましょう?(^^;
直接聴くしかッ!(笑)

>マロンちゃん狙いばかりだから〜。(^^;;
ちなみにパーソウ(竹の8)切ってリーチする場合、
「カニ頭リーチ!」と言うのが我らのスラングです(笑)。

>良かったですね〜。(^^; インク代が浮いて。
本当にそうです(笑)。
小生の書類はただでさえ色インク食うので(爆)。

>予想外の展開ですな、これは。(^^;;;
教祖の3時間にも及ぶ会見がまた・・・(苦笑)
自己矛盾なんてレベルじゃあ無いです、意味をなしてませんもんアレ(爆)。

>湿気てて効果が無くなってません?(^^;
いや、良く燃えて部屋が煙たくなりましたよ(苦笑)。

>あ、同じ事を考えてる〜。(^Q^)
やっぱり表面の綺麗な部分を選んで掬わないと♪

>[NO.7066]波乗り さん>
>ニュースによると「来年も見られそう」とか何とか。・・・33年おきじゃなかったのか?
流星群自体は毎年のように見られるそうです。
ただ、彗星などが通って、地球の軌道上に新しいチリなどが補充されると
「流星雨」のような大発生が起こるんだそうです。で、その周期が33年だったと。
それ以前に良く外れますからね、予想が(笑)。
下手すれば2〜3年ずれてる可能性もあるかも?!

>あれは250億だったはずですけど?まあ大した違いではないですが。
いや、大した違いなような(汗)。
小生が報道で聞いた時には確か343億って言っていたような気がするんですが・・・
相変わらずアヤフヤですねぇ、申し訳ない(苦笑)。

>噂によると第6部は「未来の話らしい」とか「第4部対第5部らしい」など言われております。
杜王町VSイタリア?!ってそれはゲームでありそうですけれどね(笑)。

>ちなみに僕には「第4部対第5部」などといわれても何が何だか全然さっぱりです(笑)。
さすがに見ていないとわかりゃしませんよね、これじゃあ(笑)。
小生的には十分伝わったんですが(爆)。
でも荒木さんの事ですから、完全に新しい話にしてくれると期待しちゃいますね〜
勿論描いて頂けたら・・・ですが(笑)。

さて今回はココ[NO.7066]までです〜ではでは!


定○が流行語にならないか心配な(汗)時貞でした〜!


[NO.7066]波乗り[Nov 18 23:01:32 1999]

全国のほとんどの地域でしし座流星群が見られなかった訳ですが、
ニュースによると「来年も見られそう」とか何とか。・・・33年おきじゃなかったのか?
ちなみにこちら花の都大東京は、昨夜は雨でした。今夜は晴れてるので、あるいは・・・。

そんな事を思いながらポケモンを見ようと思ったのですが、
「冒頭だけでも今僕を見よう」と思ってちょっと見たのが運の尽き、
結局最後まで見てしまいました。録画してるのに。ああさようならポケモン(笑)。
それにしても、今週もエグかったですね。
「どう思います?」などという返答に窮する事はもう書きませんが、
後で今週分のさくら(さくらちゃんプロモーションビデオとも言う)をもう一度見て、
心の平安を取り戻したいと思います。・・・いや、「BLUE GENDER」の後のほうがいいか?
それから「ビッグオー」には、コレユイに出てきそうな名前のキャラが出てきました。
もっともその名前の由来は「Install」じゃなくて「Instrument」でしたけど。
それと昨日の「セラフィム」に出てきた柊彩乃を演じたのは、鶴野恭子(旧・柊美冬)さんでした。
まさか名前でキャスティングした訳ではないでしょうが(笑)。
でもエンディングの歌(毎週変わる)はちょっとアレでした。まあ毎週そうな気もしますが(笑)。

>[NO.7062]woodybellさん
>それ以外にはそれといった感じの部分は無かったです。(^^;
最近は技術が向上したのか以前よりも分かり難くなってますね。
でも、だとするとなんでジャンヌはあんなに原色バリバリなんだろう(笑)。

>見てみる積もりでいます。(^^)
ちなみにこの番組には毎週出てくる部分に間違いがあります。誰も気付いていないみたいですが。
その辺もお楽しみに。ちなみに「21世紀」を英語で書くと「21st century」ですよね?

>[NO.7063]Hiroshi FJTさん
>トラブルが無くても夜間作業があってなかなか休む事ができません。
もしかしてトラブルがあったほうがかえって楽しかったりとか。(おいおい!)

>映画見に行った時も2時間以上ならんでいたし・・・
春エヴァの時はなぜか始発に乗って新宿まで出かけた覚えが(笑)。
ともかく当時はむちゃくちゃテンション高くなってましたね。

>な、慣れているんですか(^^;
そりゃまあ、いろいろありますがな。
特に某シーンを見た時なんか「ああ、その、・・・ごめんなさい」みたいな(謎爆)。

>[NO.7064]横田四郎時貞さん
>343億の打ち上げ花火を鑑賞しながら(爆)お返事です〜
あれは250億だったはずですけど?まあ大した違いではないですが。
もしかして某党のK山(誰だよ)あたりが総選挙用に90億くらいくすねたとか(笑)。

>第6部はだれもが期待していると思います(笑)。
噂によると第6部は「未来の話らしい」とか「第4部対第5部らしい」など言われております。
まあネット上での話ですから、信用度は推して知るべしですけどね。
ちなみに僕には「第4部対第5部」などといわれても何が何だか全然さっぱりです(笑)。

相変わらず汚名の挽回に全力を注いでいる(笑)神奈川県警について、
街頭インタビューで顔グロ(顔面グロテスク←違うだろ!←いや、違わん!)娘が
「邪険に扱われた」と怒っていましたが、・・・それは無理も無いと思うぞ、顔面グロテスク娘。


[NO.7065]woodybell:Homepage[Nov 17 23:45:59 1999]

隣家の建設工事(?)で10分ほど停電〜。(^^;
録画予約の遣り直しが面倒でした。(^^;


★>[NO.7063]Hiroshi FJT さん
>このところ、疲れが全然取れない(T-T)
バテて風邪ひかないようにね。(;_;)

>トラブル〜(^^;
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>大量の水飴がタンクからだーらだーら
割り箸持って駆け付けなくては!(^Q^)/=

>それではドアを開けて入ってみましょう(^^)
そこは天国か?(^^; はたまた地獄か?(^^;

>と思ったら何事も無く無事終わりました(^^)
それは良かったですね。(^^; #YAT的には……いや言うまい。(^^;;

>容器のフタなら吹き飛んでましたけどね(^^;
天井の照明にぶつかってライトが落ちて来たら凄いぞ〜。(^^;;

>トラブルが無くても夜間作業があってなかなか休む事ができません。
む〜〜。大変そうですね。

>最近の蚊は年中無休ですか?(^^)
そんなの嬉しくな〜い!(^^;;;


★>[NO.7064]横田四郎時貞 さん
>朝、掲示板に行けなかったんですけれどまたもやトラブルか?!(汗)
何か「アクセス権限が無い」といったエラーが出てました。(^^;;;

>343億の打ち上げ花火を鑑賞しながら(爆)お返事です〜
こらこらこら〜!(^^;;;;;

>冬も確かに始動って感じですね〜
誰かが蠢き出したのか?(^^;

>頑張って下さいよ〜!woodybellさん・・・ってあれぇ?!(爆)
ふっふっふ。じゃあ、まずは横田さんちの辺りから……。(^-^)

>それで良いの?!(爆)
どうしましょう?(^^;

>実際打つとなるとやっぱり大変です〜、面白かったですが。
マロンちゃん狙いばかりだから〜。(^^;;

>今日文句言いにいったらやっとこさ補充された模様〜
良かったですね〜。(^^; インク代が浮いて。

>かなり凄い事になっていますね、これ(苦笑)。
予想外の展開ですな、これは。(^^;;;

>で、仲良くなって反撃だ〜!!!
ぐわぁ〜〜!!(^^;;;

>蚊取り線香自体は去年からの買い置きだったりして〜(苦笑)
湿気てて効果が無くなってません?(^^;

>早速割り箸を持って掬いに行かなければ!!!(笑)
あ、同じ事を考えてる〜。(^Q^)

>って頑張らんでいいよ、蚊!!!(泣)
まったくです。(^^;

>流星雨がちょっと楽しみな
さて、そろそろ様子を見に行ってこよう。(^^)


[NO.7064]横田四郎時貞:Homepage[Nov 17 22:48:09 1999]

こんばんは〜横田四郎時貞です。
朝、掲示板に行けなかったんですけれどまたもやトラブルか?!(汗)
今は大丈夫そうで一安心ですが(笑)。

343億の打ち上げ花火を鑑賞しながら(爆)お返事です〜

>[NO.7061]波乗り さん>
>・・・あの〜、「殿堂」って、何ですか?聞いた事無いんですけど(笑)。
いや、小生もそう聞いただけなんで(爆)。
受け売り情報なんで聞き間違いがあるかも知れません、スイマセン(苦笑)。

>ま、あれが彼の作品のスタイルの最終形態という事でしょうか。
>ともかく、ジョジョはまた描いてもらいたいですね。
第6部はだれもが期待していると思います(笑)。
そう言えばそろそろ荒木飛呂彦氏の作品集が出る模様です♪

・・・あとは5部ゲーム化希望ですね!(笑)

>[NO.7062]woodybell さん>
>天気が良くなったと思ったら、強い西風が吹き荒れてます。(^^;
冬も確かに始動って感じですね〜
希望の西風・・・(WAネタ(笑))

>それだけ今年は温かいという事なんでしょうかね〜。(^^;;;
頑張って下さいよ〜!woodybellさん・・・ってあれぇ?!(爆)

>常連客の二言で謎は全て解決です。(^^;;;;;
それで良いの?!(爆)

>予定外の徹マンだった訳ですか。(^^;
可能性自体は薄々あったんですがね(笑)。
実際打つとなるとやっぱり大変です〜、面白かったですが。

>それはいけませんな〜。(--;
今日文句言いにいったらやっとこさ補充された模様〜
これでインク代も浮きますな♪(笑)

>へ?『きょろきょろ』('' ) ( '') おおうっ!(^^;;;
かなり凄い事になっていますね、これ(苦笑)。

>では、今晩辺り送り込んであげましょう。(^^)
一緒に踊ってやるッ!(笑)
で、仲良くなって反撃だ〜!!!

>季節外の需要で金鳥が儲かっちゃいますな。(^^;
蚊取り線香自体は去年からの買い置きだったりして〜(苦笑)

>[NO.7063]Hiroshi FJT さん>
>トラブル〜(^^;
すっかりトラブルが定着しちゃいました〜
もう何があっても動じないかも(苦笑)。

>大量の水飴がタンクからだーらだーら流れ出してましたからねぇ〜(^^;
早速割り箸を持って掬いに行かなければ!!!(笑)

>ガーン(T-T)
ありゃ、外れを引いてしまいましたか〜?(爆)

>最近の蚊は年中無休ですか?(^^)
24次間営業は以前からだったのですが・・・今年は頑張るなぁ〜
って頑張らんでいいよ、蚊!!!(泣)

さて今回はここ[NO.7063]までです〜ではでは!


流星雨がちょっと楽しみな時貞でした〜♪


[NO.7063]Hiroshi FJT:Homepage[Nov 17 13:53:39 1999]

このところ、疲れが全然取れない(T-T)

[NO.7054]横田四郎時貞 さん
>と思ったらプリンタが動かない!!!(爆)
トラブル〜(^^;

>>ふとテレビを見たら水飴を入れてたタンク車が横転したらしいような事を言っていました(^^;
>水飴ならまだ何となく笑えるので少しは気楽かも(笑)。
大量の水飴がタンクからだーらだーら流れ出してましたからねぇ〜(^^;

>>桂さんは?
>桂さんいるかどうか・・・ドアの向こうに!(笑)
それではドアを開けて入ってみましょう(^^)

[NO.7055]woodybell さん
>>明日の夜は夜間作業だが、予定どうりトラブルのか?(爆)
>お約束なのかも知れません。(^^;;;
と思ったら何事も無く無事終わりました(^^)

>>テレビで過酸化水素水と何か混ぜて実験してましたけど、
>そこで爆発までやってくれると凄いけど。(^^; まあ、そこまでは……。
容器のフタなら吹き飛んでましたけどね(^^;

[NO.7057]横田四郎時貞 さん
>>一世一代の大博打!(^^)
>当たったら最高でしょうが、外れて社長が出てきた日にゃあ・・・(汗)
ガーン(T-T)

[NO.7058]波乗り さん
>まあ、無理をしないで済めば一番いいのですが、なかなかそうもいきませんからねぇ。
先月は散々でしたからねぇ〜(T-T)
トラブルが無くても夜間作業があってなかなか休む事ができません。

>なんだかんだ言っても、インパクトがある作品でしたからね。
社会現象にまでなって、一時はエヴァ関連の本がかなり出てましたしね。
映画見に行った時も2時間以上ならんでいたし・・・

>>そんなこと言うとロンギヌスの槍がとんできますよ(^^;
>大丈夫です。慣れてますから(爆)。
な、慣れているんですか(^^;

[NO.7060]横田四郎時貞 さん
>11月中旬に蚊取り線香を焚いている時貞でした〜(泣)
最近の蚊は年中無休ですか?(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7062]woodybell:Homepage[Nov 16 20:44:43 1999]

天気が良くなったと思ったら、強い西風が吹き荒れてます。(^^;
いよいよ冬に突入かな?


★>[NO.7060]横田四郎時貞 さん
>今朝は蚊のせいで4時起きしてしまった
もう冬ですよ。(^^; 暦の上では、だけど。(^^;
それだけ今年は温かいという事なんでしょうかね〜。(^^;;;

>そう言えば早朝、ココの書き込み出来なかった
常連客の二言で謎は全て解決です。(^^;;;;;

>夜が明けるのは遅いから・・・今日は早過ぎ?(笑)
早すぎですね〜。(^^;

>終電無くなっちゃった人に一晩付き合って打った訳でして(笑)。
予定外の徹マンだった訳ですか。(^^;

>と言うかこれで1ヶ月近くインク切れ・・・
それはいけませんな〜。(--;

>・・・タイムリー過ぎて危険ネタでは?(汗)
へ?『きょろきょろ』('' ) ( '') おおうっ!(^^;;;

>って予言が目出度く成就したら、生活は考えなくて良いという(爆)。
良いんだか悪いんだか。(^^;

>萌えてるのは・・・URS-HOUSEさんのゴミ箱では?(笑)
でした〜。(^^;;; 今度はどんなゴミ箱になる事やら。(^^;

>夢に出てきても知りませんよ〜!(大汗)
では、今晩辺り送り込んであげましょう。(^^)

>11月中旬に蚊取り線香を焚いている
季節外の需要で金鳥が儲かっちゃいますな。(^^;


★>[NO.7061]波乗り さん
>新潟中央銀行が潰れた直接の原因は、
あららのら。(^^;;;
でも、逆なら分からん事も無いけどね〜。(^^;

>なぜ新潟なのかはっきり言って謎です。
う〜〜ん。(^^;

>そしたらもう、たまんないですね(爆)。
悶えてしまいそうです。(=^^=)

>やっぱり分かりませんか。「ちびまる子ちゃん」はすぐに分かったんですけどねぇ。
ケロが画面の奥に飛んでいくシーンがビデオ処理のようには見えましたが、
それ以外にはそれといった感じの部分は無かったです。(^^;

>来週23日は「BSアニメ劇場」が休みなので
見てみる積もりでいます。(^^)

>>左近の前で時間切れ〜。(^^;;;
>これはね〜、ちょっと悔しいですね。
はい。(^^; 1回くらい見せてよ〜。(^^;


[NO.7061]波乗り[Nov 15 23:03:23 1999]

も一つおまけに報告です。
新潟中央銀行が潰れた直接の原因は、NOVAが約束していた出資を撤回したからだそうです。
・・・ひどい会社ですね。まああそこはそれ以前にいい話を聞きませんが。
ついでにもう一つ新潟情報ですが、郵政省が新たにFM放送用の周波数を割り当てたそうです。
でもこれまでに2局の割り当てがあったのは北海道と東京都と愛知県と大阪府と福岡県だけなので、
なぜ新潟なのかはっきり言って謎です。もしかしたらとんでもない裏があるのかも。(無いと思うけど)

>[NO.7050]横田四郎時貞さん
>でもどうやら殿堂入りしたみたいですね、話で聞いたんですが。
・・・あの〜、「殿堂」って、何ですか?聞いた事無いんですけど(笑)。

>以前描かれていた読み切りなんですが・・・ジョジョそのものでした(笑)。
あはははは!・・・失礼しました。でもやっぱりそうなっちゃうでしょうね。
ま、あれが彼の作品のスタイルの最終形態という事でしょうか。
ともかく、ジョジョはまた描いてもらいたいですね。

>[NO.7055]&[NO.7059]woodybellさん
>>「人間って片想いと両想いの中間地点がいちばんしあわせだったりするので(笑)」
>その後に「はにゃ〜〜ん」てやれば大受けでしょうね。(^^;
そしたらもう、たまんないですね(爆)。

>>さくらが「さくらカード編」からデジタル制作になったという噂を
>どうなんでしょうかね〜。(^^; ちょっと分からないです。
やっぱり分かりませんか。「ちびまる子ちゃん」はすぐに分かったんですけどねぇ。

>>そのアニメの監督さんがブチキレてました(笑)。
>本物だったら、それはそれで……。(^^;
でもどうみてもそうとしか思えないんですけどね(笑)。もちろんエヴァ「だけ」でもないでしょうけど。
ちなみにテレ東火曜夕方6時からの番組です。
来週23日は「BSアニメ劇場」が休みなので(ついでにアニコン2も休み)、よろしかったらご覧あれ。

>左近の前で時間切れ〜。(^^;;;
これはね〜、ちょっと悔しいですね。くまちゃんの勇姿が見たかったのに。
ちなみにドラマでは「コワいオバサン」(ひどい)が頑張ってました。

昨晩はなぜか書き込みできなかったのですが、今日は大丈夫かな?


[NO.7060]横田四郎時貞:Homepage[Nov 15 22:08:07 1999]

今晩は、今朝は蚊のせいで4時起きしてしまった横田四郎時貞です(爆)。
そう言えば早朝、ココの書き込み出来なかったんですけれど
何ででしょうかね?不思議です〜

お・・・お返事ィ〜

>[NO.7059]woodybell さん>
>最近は日が暮れるのが早いからOKですね。(^^)
夜が明けるのは遅いから・・・今日は早過ぎ?(笑)

>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
そんな生活が世間に露呈してる小生って一体・・・(汗)

>まあ、負けなければ。(^^) トップだと「おごれ〜!」ってなるし。(^^;;;
今回はお金賭けてませんでしたけれどね(笑)。
終電無くなっちゃった人に一晩付き合って打った訳でして(笑)。

>思わず「真っ白(石化)状態」ですな。(^^;;;;;
と言うかこれで1ヶ月近くインク切れ・・・
頼むよ!高い授業料払ってんのにさぁ〜!(怒)

>インク代の節約をしたという事にしておきましょう。(^^;
でも次回はその手も危ういので・・・
早めに新しいプリンタなりインクなりを手に入れないと(苦笑)。

>干からびでミイラ化〜〜〜。(^^;
・・・タイムリー過ぎて危険ネタでは?(汗)

>年末も近いというのに大変な事で。(^^;;
まぁ彼ら予言解読者には死活問題ですから(苦笑)。
って予言が目出度く成就したら、生活は考えなくて良いという(爆)。

>「でろろ〜ん」と溶けるまで萌える、もとい、燃えるかも。(^^;
萌えてるのは・・・URS-HOUSEさんのゴミ箱では?(笑)

>踊る〜〜?へ(^^へ) (ノ^^)ノ
夢に出てきても知りませんよ〜!(大汗)

さて今朝はココ[NO.7059]までです!ではでは〜


11月中旬に蚊取り線香を焚いている時貞でした〜(泣)


[NO.7059]woodybell:Homepage[Nov 13 23:20:39 1999]

11日のJRの発券システムのトラブルは過負荷が原因だそうで。(^^;
まあ、そこまでは予期していなかったという訳ですね。(^^;;;


★>[NO.7057]横田四郎時貞 さん
>こんばんは・・・にしてはちょっと早いかな?(笑)
最近は日が暮れるのが早いからOKですね。(^^)

>実は徹萬明けで頭が痛いです、こんな生活ばかりです(爆)。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>結果は・・・「1番よりNo2」ってところです(笑)。
まあ、負けなければ。(^^) トップだと「おごれ〜!」ってなるし。(^^;;;

>カラーインクが切れて白黒になっちゃいました(笑)。
思わず「真っ白(石化)状態」ですな。(^^;;;;;

>はうっ!!!(大爆)
ふっふっふ。(^-^)

>仕方が無いのでデータを入れたFDを渡して何とか誤魔化しました(笑)。
インク代の節約をしたという事にしておきましょう。(^^;

>これなら飢えて死んでも本望!!!(笑)
干からびでミイラ化〜〜〜。(^^;

>今頃いろいろとこじつける為に忙しく働いているのでは(苦笑)。
年末も近いというのに大変な事で。(^^;;

>いや、その備えがなってないのが例の宇宙船では?(爆)
それを言っちゃぁお終いよ。(^^;;;;;

>・・・ふっふっふぅ!(悪爆)
はうっ!(^^;

>他の車とぶつかって、ガソリンが漏れ出していたらそれこそ・・・ですからね(汗)。
「でろろ〜ん」と溶けるまで萌える、もとい、燃えるかも。(^^;

>>遊ぶ〜〜?(^^)
>うわぁあ〜!(汗)
踊る〜〜?へ(^^へ) (ノ^^)ノ


★>[NO.7058]波乗り さん
>ようやく溜まっていたビデオの未視聴分の大半を見終わりました。
お疲れ様でした〜。(^^;

>さくらが「さくらカード編」からデジタル制作になったという噂を
どうなんでしょうかね〜。(^^; ちょっと分からないです。

>横浜市によれば改称後誤下車客は「ほとんどいなくなった」そうです。
まあ、良かったという事でしょうか。(^^;;

>そのアニメの監督さんがブチキレてました(笑)。
本物だったら、それはそれで……。(^^;

>>そんなこと言うとロンギヌスの槍がとんできますよ(^^;
>大丈夫です。慣れてますから(爆)。
YATダブが降って来る方が怖いです。(^^;;;

>テレビを見ていたらいきなり「シャオリン」という人が出てきて、
吹き出した人が多数居るとみた。(^^;

>でも不祥事続きで「やっぱやめた」とか思ってたりして(笑)。
それもありそうですね。(^^;
あと、神奈川県警に逮捕されるのを嫌がる犯人も。(^^;;;

> 安易な異世界モノはヤダ。」
なるほど〜。(^^;

>少なくとも「ぶぶチャチャ」ではないですね(笑)。
うをっ!?(^^;;;

>8名が原稿を寄せています。しかもタダ!こんな超レアアイテムなのに!(売らないけどね)
それは更に価値が上がりましたね〜。(^Q^)

>あの掛け軸は(笑)。
サキ直筆だそうで。(^^;

>もっとも、ガスボンベくらいの大きさのものなら跳ね飛ばせるようには設計されていますが。
自動車のフロントガラスをバットで殴っても割れないけど、前の車が弾いた小石で割れるようなものですね。

>・・・全然覚えてません(笑)。
はうっ!(^^;

>今日はWOWOWが無料放送なので、
左近の前で時間切れ〜。(^^;;;


[NO.7058]波乗り[Nov 13 20:28:29 1999]

ようやく溜まっていたビデオの未視聴分の大半を見終わりました。
後はジャンヌとさくら(地上波分)がだいたい一ヶ月半くらい・・・。まだまだ道は遠い。
そう言えば、さくらが「さくらカード編」からデジタル制作になったという噂を目にしたのですが、
そのようなそうでないような・・・やっぱりよく分かりません。どう思います?
ともかく、ネットニュースの未読記事(二千くらいあったのをなんとか千くらいまで減らした)も
片づけなきゃならないし、とっても大変です。
ここで前に書いた「北新横浜駅」の件について報告ですが、
横浜市によれば改称後誤下車客は「ほとんどいなくなった」そうです。

それではここで、Kiss・・・じゃなくて、レスからはじまるMiracle、ですぅ!きゅいーん!
>[NO.7041]Hiroshi FJTさん
>疲れきっているのでたまに文章がおかしくなったりする(^^;
正常な証拠です。(おいおい)
まあ、無理をしないで済めば一番いいのですが、なかなかそうもいきませんからねぇ。

>ものの見事にハマってしまいました(爆)
なんだかんだ言っても、インパクトがある作品でしたからね。某T野監督は大嫌いらしいですが。
そう言えば、ある掲示板で現在放送中の某アニメが「エヴァのパクリだ」と言われて、
そのアニメの監督さんがブチキレてました(笑)。「そんな事言うなら見なくてもいい」とかなんとか。
#ネット上の事ですから、それが本物かは知る由もありませんが、メアドはその会社のものでした。

>そんなこと言うとロンギヌスの槍がとんできますよ(^^;
大丈夫です。慣れてますから(爆)。
それよりも、さっき何気なくテレビを見ていたらいきなり「シャオリン」という人が出てきて、
そりゃあびっくりしたの何のって、しばらく笑いが止まりませんでした(笑)。

>[NO.7042]&[NO.7047]&[NO.7049]woodybellさん
>それをしたくて刑事になっただなんて事は……。(^^;;;
「踊る」を見て刑事を志望した人は沢山いそうですけどね。
でも不祥事続きで「やっぱやめた」とか思ってたりして(笑)。

>>しかし、こういう考えの上で、という事ならば、
>見始める前にそれを知っていれば、
ちなみに監督はパンフ(て言うか同人誌)の中で、こうも言っています。
「大嫌いで軽蔑している『異世界』モノをやらなければならなくなった大地の反抗(?)
安易な異世界モノはヤダ。」

>赤ずきんチャチャの事ですよね?(^^;
少なくとも「ぶぶチャチャ」ではないですね(笑)。

>>それに会場でもらったパンフ(て言うか同人誌)はとっても豪華だし。
>妙に凝っているんですね。(^^)
「ヘモグロビンの良」こと高橋良輔さん(勝手に変なあだ名をつけるな!)とか、
石田敦子さん(「神八剣伝」のキャラデは「中嶋」敦子さんかと思ったら「石田」敦子さんだった)など
8名が原稿を寄せています。しかもタダ!こんな超レアアイテムなのに!(売らないけどね)

>愛姉妹……。(=^^=)
あの掛け軸は(笑)。
なお、2年ほど前にサキ役の田中理恵さんを生で見た事がありますが、とってもぷりちぃでした。

>ですね〜。(^^; 最近はガラス割れが何故か頻発してますし。(?_?)
あれはトンネルの内壁が剥落してガラスに接触した結果でしょう、残念ながら。
何しろ超高速で走っているので、ほんの小さなかけらでも当たるとああなってしまうと思われます。
もっとも、ガスボンベくらいの大きさのものなら跳ね飛ばせるようには設計されていますが。
ほとんど知られていませんが、新幹線の35年間の「責任死亡事故0件」の偉業は紙一重だったりします。

>「3」も全部見ましたが、ちょっとお笑い系になっちゃったのが残念でした。(^^;
僕も2と3は全部見たんですけど(歳が・・・)、・・・全然覚えてません(笑)。

今日はWOWOWが無料放送なので、この後放送のドラマでも見てみようかな、と思います。


[NO.7057]横田四郎時貞:Homepage[Nov 13 17:50:47 1999]

こんばんは・・・にしてはちょっと早いかな?(笑)横田四郎時貞です。
実は徹萬明けで頭が痛いです、こんな生活ばかりです(爆)。
結果は・・・「1番よりNo2」ってところです(笑)。

>[NO.7056]woodybell さん>
>お約束のトラブルですな。(^^;;;
しかも学校でプリントアウトしようとしたら、カラーインクが切れて白黒になっちゃいました(笑)。
こんなん嫌やぁ〜!(泣)

>常用漢字じゃないですからね〜。(^^;
なかなかにやりますね、キョロちゃん(笑)。

>しくしくしく……。(^^; #しくしく=めそめそ?(^^;
はうっ!!!(大爆)

>笑って誤魔化す。(^^)
仕方が無いのでデータを入れたFDを渡して何とか誤魔化しました(笑)。
折角のカラー原稿が台無しでしたよ〜全く(苦笑)。

>逆に減りそうな気がするんですけど。(^^;
これなら飢えて死んでも本望!!!(笑)

>事故だけじゃなくて事件も。爆弾テロもありましたし。トルコでは再び地震も。(--;
>喜んでいるのは某解読者達か?(^^;;;
今頃いろいろとこじつける為に忙しく働いているのでは(苦笑)。
しかし前回の間違い、誰も訂正しないのは困りものですね・・・

>いや、まあ、その……なんだな。(^^; 備えあれば憂い無し、って事で。(^^;;;
いや、その備えがなってないのが例の宇宙船では?(爆)

>どうやら座布団は無事のようだ……。(^^; ま、まさか!? 自白を誘う罠か?(^^;;
・・・ふっふっふぅ!(悪爆)

>でも、火種があったら爆発的な燃焼を引き起こしますから……。(^^;
他の車とぶつかって、ガソリンが漏れ出していたらそれこそ・・・ですからね(汗)。

>一世一代の大博打!(^^)
当たったら最高でしょうが、外れて社長が出てきた日にゃあ・・・(汗)

>遊ぶ〜〜?(^^)
うわぁあ〜!(汗)

さて今回はココ[NO.7056]までです、ではでは〜


徹萬明けでハイな(爆)時貞でした〜


[NO.7056]woodybell:Homepage[Nov 12 23:12:49 1999]

シバシバのギシギシでドキドキでオデン食べ放題。(^Q^)


★>[NO.7054]横田四郎時貞 さん
>と思ったらプリンタが動かない!!!(爆)
お約束のトラブルですな。(^^;;;

>「蠢く」なんてルビないと読めません〜
常用漢字じゃないですからね〜。(^^;

>・・・でもグラサンキョロちゃんは笑えるかも。
ローラースルー暴走族にも。(^^;;;

>正体ッ?!そんなのは認めないッ!!めそぉ〜!!!(大爆)
しくしくしく……。(^^; #しくしく=めそめそ?(^^;

>でも上記の理由で・・・(大汗)
笑って誤魔化す。(^^)

>こりゃあお腹いっぱいですね♪最高っす〜!!!
逆に減りそうな気がするんですけど。(^^;

>全然間に合って無いんですね、対応・・・(汗)
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>事故が多発してますよね、本当に。
事故だけじゃなくて事件も。爆弾テロもありましたし。トルコでは再び地震も。(--;
喜んでいるのは某解読者達か?(^^;;;

>それは例の宇宙船だけでは?(笑)
いや、まあ、その……なんだな。(^^; 備えあれば憂い無し、って事で。(^^;;;

>>ぎょ〜さん買うから?(^^;
>たった2枚で食事もままならず・・・(汗)
どうやら座布団は無事のようだ……。(^^; ま、まさか!? 自白を誘う罠か?(^^;;

>可燃性ガスで無かったのが唯一の救いだったと言う事でしょうかね。
でも、火種があったら爆発的な燃焼を引き起こしますから……。(^^;

>桂さんいるかどうか・・・ドアの向こうに!(笑)
一世一代の大博打!(^^)

>分裂「しばしば」に魘されそうな(汗)
遊ぶ〜〜?(^^)


[NO.7055]woodybell:Homepage[Nov 12 20:44:49 1999]

台風並みに雨が降ったぞ。(^^;


★>[NO.7052]Hiroshi FJT さん
>明日の夜は夜間作業だが、予定どうりトラブルのか?(爆)
お約束なのかも知れません。(^^;;;

>やっぱりトラブル(T-T)
の〜〜〜!(^^;;

>ナディアの肉嫌いもそうなんですよ(^^)
その様ですね。(^^;

>テレビで過酸化水素水と何か混ぜて実験してましたけど、
そこで爆発までやってくれると凄いけど。(^^; まあ、そこまでは……。

>ふとテレビを見たら水飴を入れてたタンク車が横転した
危険物では無いですが、勿体無い事を〜。(^Q^)

>わーい、まてまてぇ〜 (( ( (^^)/ @(^^)
混ぜて、混ぜて〜。((( (( (=^^=)/


★>[NO.7053]波乗り さん
>「人間って片想いと両想いの中間地点がいちばんしあわせだったりするので(笑)」
その後に「はにゃ〜〜ん」てやれば大受けでしょうね。(^^;

>「まぁ、小狼くん役のくまいもとこさんは男の子みたいですけど(笑)。」
>・・・おいおい(笑)。
笑うしかない……。(^^;;

>男として見習うべきところの多い方ですね(笑)。」
もう一度、笑うしかない……。(^^;;;

>・・・くまちゃんって、・・・男だっけ?(爆)
ご本人のコメントを求む〜。(^^;


[NO.7054]横田四郎時貞:Homepage[Nov 12 09:55:45 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
眠たいです、深夜2時ごろまでレポートに追われてましたから(苦笑)。
でもまぁやっと仕上がったので・・・ほっと一息♪
と思ったらプリンタが動かない!!!(爆)

お、お返事どすえ〜・・・

>[NO.7051]woodybell さん>
>キョロちゃん、不気味だぜ〜。(^^;;;
タイトルコールから子供向けじゃあ無いですね(笑)。
「蠢く」なんてルビないと読めません〜
・・・でもグラサンキョロちゃんは笑えるかも。

>「まったり」というか、マロンちゃんの正体(?)のように「でろろ〜ん」というか。(^^;;;
正体ッ?!そんなのは認めないッ!!めそぉ〜!!!(大爆)

>をひをひ。(^^;
何とかそれも・・・(笑)
でも上記の理由で・・・(大汗)

>鬼ごっこのフルコースでお持て成し〜。(*^^*)
こりゃあお腹いっぱいですね♪最高っす〜!!!

>旅行もそうですが、政府が食料などの備蓄をしろとか言ってますからね〜。(^^;
全然間に合って無いんですね、対応・・・(汗)

>システムに異常が起きれば使いたくても使えないんだけどね。(^^;;;;;
コレばっかりは向こうのシステムに影響されちゃいますからね(苦笑)。

>またもや(国外で、ですすが)飛行機がドッカンらしいし。(--;
事故が多発してますよね、本当に。
なんなんでしょうかね?

>大事な時に不発になるのをお忘れか?(^^;;;
それは例の宇宙船だけでは?(笑)

>海賊といえば、ニュースで本物の海賊絡みの事件をやってましたね。(^^;
>取りあえず、乗員が無事で何よりでした。
今でも結構頻繁に出没している海域があるようですからね〜

>ぎょ〜さん買うから?(^^;
たった2枚で食事もままならず・・・(汗)
(しかもマキシシングルなのに)

>[NO.7052]Hiroshi FJT さん>
>テレビで過酸化水素水と何か混ぜて実験してましたけど、凄い勢いで反応してましたからね。
結構反応は激しいですからね〜(苦笑)
そりゃあタンクも吹っ飛んじゃいますね。

>しかし、あんな事故で死者が出なかったってのはほとんど奇跡的ですよ(^^;
タンクが事故現場から消失したような爆発事故でしたからね〜(汗)
可燃性ガスで無かったのが唯一の救いだったと言う事でしょうかね。

>ふとテレビを見たら水飴を入れてたタンク車が横転したらしいような事を言っていました(^^;
水飴ならまだ何となく笑えるので少しは気楽かも(笑)。

>桂さんは?
桂さんいるかどうか・・・ドアの向こうに!(笑)

さて今回はココ[NO.7053]までです〜ではまた!


分裂「しばしば」に魘されそうな(汗)時貞でした〜


[NO.7053]波乗り[Nov 11 23:01:41 1999]

今日は平成11年11月11日です。という訳で・・・でもないのですが、これを書き込みます。
※「劇場版カードキャプターさくらコンプリートブック」インタビューより
☆丹下桜さん(さくらの雪兎への想いに関して)
「人間って片想いと両想いの中間地点がいちばんしあわせだったりするので(笑)」
・・・あんた、そんな事考えてこれまで生きてきたんか(笑)。そりゃ確かにそうでしょうけどね。
#なんで「片想い」は変換できて「両想い」は変換できないんだ>MS−IME。

☆関智一さん(「さくら」では女性の声優さんが多くて男性の声優さんが少ない事について)
「まぁ、小狼くん役のくまいもとこさんは男の子みたいですけど(笑)。」
・・・おいおい(笑)。
(クロウカード編のムックでくまちゃんの名前を出した事について)
「質問の答えを五問分ほど〈くまいもとこちゃん〉って書いたんですよね(笑)。
くまいさんはすごいですよ。死語ですけど、いつも〈ハッスル〉されています(笑)。
周りをいつも明るくしてくださいますし、奔放というか、野生児というか、
男として見習うべきところの多い方ですね(笑)。」
・・・くまちゃんって、・・・男だっけ?(爆)

☆くまいもとこさん(クロウカード編のムックで関智に名前を出された事について)
「なんでだろう?(笑)。(中略)そういえば、ほかのみなさんもアフレコ中、私がなにかやると、
スタジオの後ろで大爆笑していましたね。本人はいたって普通にしているんですけど。
小狼は、ムッチャまじめな役じゃないですか。それをしっかり演じているつもりなのに、
なにがそんなに印象的なんだろう?謎ですね(笑)。」
・・・大丈夫ですよ、くまちゃん。本人はまじめなのに、なぜか笑いをとってしまう人は他にもいます。
何しろ、僕自身がそうなんですから(笑)。

他にもくまちゃんが「ゆかなも私も性格がオヤジなんです。」と語ったとかいろいろありますが、
詳しくは各々でチェックしてください。ともかく、関係者の皆さんのプロ意識を強く感じました。


[NO.7052]Hiroshi FJT:Homepage[Nov 11 22:58:11 1999]

この前(11/7〜8)の夜間作業でまたトラブル。
そして、昨日の当直もやっぱりトラブル。
明日の夜は夜間作業だが、予定どうりトラブルのか?(爆)

[NO.7042]woodybell さん
>>昨日の当直は大きなトラブルも無く実に平和な一日でした(^^)
>それは良かったですね。(^^;
と、思ったのもつかの間。
やっぱりトラブル(T-T)

>私も録画しておいて見ました。(^^;
>う〜ん、レイの肉嫌いは監督の肉嫌いをそのまま出していたのか。(^^;;;
ナディアの肉嫌いもそうなんですよ(^^)

[NO.7043]横田四郎時貞 さん
>・・・しかし中に触媒になり得るものが入っていたのによくもまぁ運ぶ気になったモノです。
テレビで過酸化水素水と何か混ぜて実験してましたけど、凄い勢いで反応してましたからね。

>しかもタンク部分、一歩間違えたらビル下の繁華街に・・・(汗)
しかし、あんな事故で死者が出なかったってのはほとんど奇跡的ですよ(^^;

[NO.7045]横田四郎時貞 さん
>>更に、後に続けとばかりに可燃物満載のタンク車が横転……。(--;;;
>意外と毒劇物が道路で運ばれていると言う事を再確認してしまいますよね。
ふとテレビを見たら水飴を入れてたタンク車が横転したらしいような事を言っていました(^^;

>>え? マロンちゃんのお店じゃなかったっけ?(^^;;;
>社長もゴローもいるのに?!(汗)
桂さんは?

[NO.7046]波乗り(大地監督講演会に行ってきたゾ) さん
>・「チャチャ」の早い台詞回しは、ネタをたくさん詰め込んだ結果のもの
息付く暇も無くマシンガンのように喋り捲ってましたからねぇ〜
あの暴走ぶりはおもしろかったです(^^)

[NO.7047]woodybell さん
>>頑張って3酸化マンガンとかには・・・なりませんね、やっぱり(笑)。
>物によっては妙に酸素がくっ付いてる物質もありますよね。(^^;
水に酸素が付いて過酸化水素水ですし(^^)

[NO.7051]woodybell さん
>鬼ごっこのフルコースでお持て成し〜。(*^^*)
わーい、まてまてぇ〜 (( ( (^^)/ @(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7051]woodybell:Homepage[Nov 11 20:29:47 1999]

キョロちゃん、不気味だぜ〜。(^^;;;


★>[NO.7050]横田四郎時貞 さん
>何とかレポートを間に合わせ、今結構まったりしてます(笑)。
「まったり」というか、マロンちゃんの正体(?)のように「でろろ〜ん」というか。(^^;;;

>ただしまだあと1枚あるんですけれどね(爆)。
をひをひ。(^^;

>そりゃあ勿論!文句無しで!!!(喜)
鬼ごっこのフルコースでお持て成し〜。(*^^*)

>こりゃあ暫くは旅行は控えないといけないかな?
旅行もそうですが、政府が食料などの備蓄をしろとか言ってますからね〜。(^^;
電話(インターネット)も万が一に備えてなるべく使うなとか。(^^;;
システムに異常が起きれば使いたくても使えないんだけどね。(^^;;;;;

>ええ酸素に酸素がくっ付いてオゾンとか(笑)。
た、確かに……。(^^;

>YATばりのトラブルが満ちてますね、この世紀末(苦笑)。
またもや(国外で、ですすが)飛行機がドッカンらしいし。(--;

>ふ、そんなもの波動砲で消し飛ばしてくるわ!!!
大事な時に不発になるのをお忘れか?(^^;;;

>宇宙海賊も仕事がし辛く・・・って自分のせいでしたね、これは(笑)。
海賊といえば、ニュースで本物の海賊絡みの事件をやってましたね。(^^;
取りあえず、乗員が無事で何よりでした。

>CDで予算がピンチな!(汗)
ぎょ〜さん買うから?(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ