インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7076 から 7100 まで

[NO.7100]横田四郎時貞:Homepage[Nov 29 23:50:45 1999]

こんばんは〜横田四郎時貞です。
今日は寒かったせいか、風呂が気持ち良かったです(笑)。
これからガンガン冷え込んで来るでしょうから身支度も必須ですね。

湯冷めする前にお返事です〜(笑)

>[NO.7098]woodybell さん>
>お約束に忠実で大変結構。(^^;
と言うかこの流れがないと最近心配で〜(爆)

>ダイゴ・システム内蔵!?(^^;;;;;
あ、そうなっちゃうか(笑)。
じゃあ地球の磁場を上手い事利用して・・・と言うのはダメ?

>12月を目前にして最高気温が20度なんて日もありましたからね〜。(^^;
やっとこの所「平年並み」って感じにはなってきましたが
まだまだあるかも知れませんからね〜(苦笑)
やっぱり大きく環境が変わってる証拠なんでしょうかね・・・

>メトリさんが自分で作ったとか?(^^;;;
噂となると苦労はいとわない性格のようですからね〜(笑)
それくらいの能力を発揮してもおかしくないですね、確かに。
・・・でも他の方向にその力、使えば良いのに〜(苦笑)

>それを妨害する為に遊びに行って貰うんですけど……。(=^^=;
ふ、効かぬッ♪

>そんな本当の事を言うと……ヤマモトが怒鳴り込んできますよ。(^^;
だってツアー自体、社長の性格が色濃く反映されてるじゃあ・・・(笑)

>眠る〜?へ(^^へ)
・・・ちゃんと翌朝起きられる睡眠なら(苦笑)。

>マロンちゃんは居ましたか?(^^)/●
マロンちゃんはいませんでした、残念〜!
でもずっと気にしていた事に関することだったので
夢ってのは自分の精神状況がモロに出るものなんだなぁ〜と
再確認しちゃいましたよ、ホント。
内容は・・・ヒ・ミ・ツ♪(大爆)

>[NO.7099]波乗り さん>
>それにしても、なんで今年に限ってこんなにコンクリートが崩落するんだ。やっぱり「恐怖の大王」?
・・・賞味期限ならぬ使用期限が切れ始めたとか?
1999年の7の月以降は関係無いからって・・・(爆)

>もしかして直接16号に面してますか?
>ここから10mほどの所を通っている16号はほとんど気になりませんので。(もちろん通行量は非常に多い)
いや、200m以上は離れているんですが・・・やっぱり暴走族多いみたいで(爆)。
(目の前に警察署が出来たってのに減らないんですよねぇ)
16号以外でも東関東自動車動が近いのでダンプの音もうるさいですし(苦笑)。

>やっぱりあいつか!(笑)
そう、ジョースター家とやたら因縁深いDIOさんです(笑)。
100年も棺桶の中で・・・しかも海底で虎視眈々と待っていました〜♪

>でも、だとすると3部って、もしかして全然重要じゃなかったりします?
いえいえ、重要ですよ!!!
スタンドって概念は3部からのものですし、実際作者も3部で完結する物語として
ジョジョを書いていましたから。(・・・多分)
DIOを倒して呪縛から逃れる・・・それによって終わりですからね!
でも人気あったせいか、結構続きが無理矢理になっちゃいましたがそれはそれでOK!(笑)

さて今夜はこのへん[NO.7099]で〜!


GoodNight!時貞でした〜


[NO.7099]波乗り[Nov 29 23:02:10 1999]

それにしても、なんで今年に限ってこんなにコンクリートが崩落するんだ。やっぱり「恐怖の大王」?

土曜日の夕方、家に帰ってオーフェンRを見て、それからニュース(もうタイガは見るのを止めました)
を見ていたら、突然強烈な眠気が襲ってきて・・・気がついたら深夜一時過ぎでした。
前夜全く眠っていなかったのが原因ですが、さくらとジャンヌのビデオ録画は、
・・・その前にしておいたので無事録画できていました。#ようやく学習したらしい。

>[NO.7094]はざあどさん
>ドイツIW経済研究所によると、1900年〜99年の国民一人当たりの
>実質経済成長率が日本が1660%で先進20カ国中1位になったそうです。
凄い事ですね。もっとも、今後の百年間では全く逆になりかねませんが。

>そういえば、消防士が放火魔っていう事件が実際より多そうな気がするのは何故だろう?(^^;;;;
放火犯の心理として言われているのは強い不満、それも自身の置かれた状況に対する不満だそうです。
二進も三進もいかなくてストレスが溜まり、その結果つい火を付けてしまうようです。
・・・って、シャイアン@ワイルドアームズTV(別名・変態さんいらっしゃい)と大差無いじゃん(爆)。
#いや、ソドミィが変態だとか言うつもりはありませんので念のため。
#でもこれだと、ウッチーも変態になっちゃうな。まあいいか、変態するのは確かだし(笑)。

>臆病な私が悪いのかそれともTVシリーズが悪いのか・・・
これは絶対にTVシリーズが悪い、と断言して差し支えないでしょう。
それにしてもあそこまでオリジナルを無視するという、まるでアメリカ企業さながらのことを
やってのける会社が日本に在るとは思いもしませんでした(爆)。
#赤ずきんチャチャもそうだとは言えますが。

>>結局は「体温が無い=0度」と勘違いしてるだけじゃあ・・・
>小学校の理科から復習して下さい、彼ら。(ーー;;;
いや、一般人の(普段の生活にあまり関係ない事柄に関する)知識レベルなんてそんなもんです。
確か2〜3年前だったと思いますが、日本国内での調査によると、調査対象者の3割が
地球が太陽の周りを回るのにかかる時間を「一日」と答えたそうです。
もっともその辺はよその国でも同じようで、例えばアメリカ人の3割が日本の首都を
「北京」と答えたそうです。(ちなみに「東京」と答えたのは4割にすぎなかったとか)

>いくらなんでも幼稚園から受験戦争ってのはどうかと思う・・・
事件の舞台となった「静岡県志太郡大井川町」は、実は我が故郷の隣町だったりします。
この界隈で子供を付属に入れようと考える人は、余程子供の将来を真剣に考えているか、
或いは余程の見栄っ張りか、いずれにしてもかなり奇特な部類に入ります。
つまり、彼女も東京に出てこなければこんな事にはならなかったのかもしれません。

>[NO.7096]横田四郎時貞さん
>近くに大きな病院もありましてサイレンが結構毎晩聞こえちゃって・・・
もしかして直接16号に面してますか?
ここから10mほどの所を通っている16号はほとんど気になりませんので。(もちろん通行量は非常に多い)

>DIOがとある事情で身に付けたスタンド能力が
>ジョナサンの肉体を通してジョジョ一族にも発現を促したようです(笑)。
やっぱりあいつか!(笑)
でも、だとすると3部って、もしかして全然重要じゃなかったりします?

>[NO.7097]hiroshi FJTさん
>今月の少年エースですが、またエヴァが載ってなかったです。
いつもの事ですね。ちなみに次号はエンジェリックレイヤーが休載だったりします。

>こ・・・後者に一票(爆)
あはははは、やっぱりそう思いますか!(笑)

>それは早速手に入れねば(^^)
今年のカレンダー(去年発売されたもの)には、他のキャラもちゃんと載ってたんですけどね。
「男なんか載せるな!」という抗議が来たのかも(爆)。でもキリュウちゃんは載せてほしかった(笑)。

>>臆病な私が悪いのかそれともTVシリーズが悪いのか・・・
>TVシリーズが悪いんです(キッパリ)
やっぱりそうですよね、あれは。それにしても、何であんな内容に・・・。

>[NO.7098]woodybellさん
>組織構造を変更するのがリストラ(restructure:再構成)であって、俗に言われる
>人員削減はそれによる影響の1つなんですよね。(^^;
うーん、確かにそうとも言えますが、そもそも企業が利潤を(より多く)稼げる体制の「再構築」が目的で、
組織改革も人員削減もそのための手段ですから、あながち間違いとは言えないのではないかと。

>はい。ハムドは相変わらずの状態でしたが。(^^;
でもヘリウッドからあんなに景気よく水が噴き出たのでは、
中にいる人間は無事ではいられないような気がしますが(笑)。

カードキャプターさくらチェック」なるページを発見しました。
なお僕がやってみたところ、「あなたは 158.1%カードキャプターさくらに 熱中しています。
そんなあなたにピッタリの恋人は 大道寺 知世ちゃんです!!(反論不可)」・・・だそうです。
嬉しいなあ。でも今のところは今日から始まる「デジキャラット」のアニメに注目中(笑)。

・・・と今朝書き込もうとしたら、なぜかサーバーエラーとかで書き込めなかったので、再度書き込みます。
て言うか、最近鯖が壊れてばかりのような気もしますが。


[NO.7098]woodybell:Homepage[Nov 27 23:36:09 1999]

四つんばいで校庭を走る小狼……。(^^;;;


★>[NO.7094]はざあど さん
>びっくりするほど書き込みが溜まっている
最近はかなり減ってきたようです。(^^;

>ドイツIW経済研究所によると、
どうやって100年ものデータを集め、計算したんでしょうね。(^^;

>あまり指向性が高すぎると、交差点で横から来る車が気づかず衝突する?(わけないか・・・)
そんなスピーカが開発出来たら、武器に転用出来そうで怖いです。(^^;;

>>借金取りも遣って来る……。(^^;;;
>「腎臓一個売れ!うちには腎臓片方しかないやつ
時期が時期だけに……。(^^;;;;;

>消防士が放火魔っていう事件
暇だからって、わざわざ仕事を作る必要はありません。(^^;

>私はやっぱりカネ(以下省略)(^^)
何処からとも無く響いて来る高笑い……。(^^)

>「あの言葉」はすぐに廃れます。それが「○説」です。(^^;;;;;
そうあってもらいたいです。(^^;

>なるほど、そしてやぎに食べさせる、と。(^^;;;;;;;
もちろん、関係者が読む前に、ですよね。(^^;;;;;

>もっとも、手前のビルの看板を壊すのが果たしていいのかどうか・・・(^^;;;
あれは保険が掛かっているので大丈夫です。(^^; ダニエルが喜んでましたし。(^^;;;

>いくらなんでも幼稚園から受験戦争ってのはどうかと思う・・・
ここでも犠牲者は子供か……。(--;


★>[NO.7095]波乗り さん
>そんな訳で、クリスマスまで一月を切ったわけですが・・・
一時的にキリスト教信者になる人が激増します。(^^;

>NTTのようなリストラ(NTTはリストラじゃないですが)をやるそうですけど。
組織構造を変更するのがリストラ(restructure:再構成)であって、俗に言われる
人員削減はそれによる影響の1つなんですよね。(^^;
「リストラ=人員削減(解雇)」という意味に取れる記事を見掛けると突っ込みたくなる。(^^;

>ああ、なるほど。まあ旬のネタですからね。
じゃあ、美味しい内に食べないと。(^Q^;

>どうやら今週は打って変わって鬼畜じゃなかったようですね。
はい。ハムドは相変わらずの状態でしたが。(^^;

>いや、そんなもん聞きたくもありませんが。
これ系も旬なのでその内……。(^^;

>でも後ろから来られると、意外と気付かないものなんですよね。
さすがにそこまで気にしながら運転はしませんから。(^^;;

>カネゴン?(笑)
ゴールドカードを繭の中に仕舞い込んで誕生するんですね。(^^;;;

>IPとかチェックされてそうな気もしないでもありません。
念の為に自プロバイダのプロクシ経由で行きました。(^^;;;

>セリフの直後に地震速報が流れて、
何て妖しすぎるタイミングなんだ……。(^^;;;


★>[NO.7096]横田四郎時貞 さん
>・・・当然ですが今からです♪(大爆)
お約束に忠実で大変結構。(^^;

>じゃあ浮力は反重力系の出力で
ダイゴ・システム内蔵!?(^^;;;;;

>異常気象の影響なんてのもやっぱりあるんでしょうかねぇ?(汗)
12月を目前にして最高気温が20度なんて日もありましたからね〜。(^^;

>仕掛けも相当凝ってましたからね〜誰が作ったんでしょう(笑)。
メトリさんが自分で作ったとか?(^^;;;

>事故が起こっちゃったら元も子もないですからね。
パトカーにぶつけられるなんて洒落にもなりませんから。(^^;
#下手すりゃ放って置かれるし。;-P

>それなら全力で仕上げるのみッ♪(笑)
それを妨害する為に遊びに行って貰うんですけど……。(=^^=;

>故にYATの私用マシンになるのでは?(笑)・・・元からかも知れませんが(爆)。
そんな本当の事を言うと……ヤマモトが怒鳴り込んできますよ。(^^;

>せめてグッスリ寝れるだけの静かな夜を〜!(切実)
眠る〜?へ(^^へ)

>近くに大きな病院もありましてサイレンが結構毎晩聞こえちゃって・・・
それは確かに大変な環境ですね。

>久々に夢を見た(笑)
マロンちゃんは居ましたか?(^^)/


★>[NO.7097]hiroshi FJT さん
>今月の少年エースですが、またエヴァが載ってなかったです。
あららのら。(^^; 前途多難?(^^;;;

>そんなのいっちゃんじゃ無いやい(爆)
やっぱり、大波をバックに絶叫してもらわないとね。(^^;;;

>ピラミッドパワー云々っての結構ありますからねぇ〜(^^;
YATのツアーでも行きそうですし。(^^;

>896901354680793584519248670249138451786538871 ルークとか(^^;
>#どこからきた数字でしょう?(^^;
うひぃ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>何とかしてマイナスイオンさえ発生させれば(^^;
とりあえず、磁石でも埋め込んでおきますか?(^^;


[NO.7097]hiroshi FJT:Homepage[Nov 27 20:53:13 1999]

今月の少年エースですが、またエヴァが載ってなかったです。
エンジェリックレイヤーはみさきちが自分の弱点で悩んでます。
みさきちの弱点ってなんだぁ〜っ!
そしていっちゃんですが、ごく普通なセリフをしゃべっただけでたった二コマしか出てこなかったです。
そんなのいっちゃんじゃ無いやい(爆)

普段から大雑把なレスだけど、疲れているのでさらに大雑把なレスれす(爆)

[NO.7086]ふくんちょ さん
>がーん、がーん、がーん・・・(エコー×100)
>しくしくしく (T-T)
あう(^^;
そうでしたか。すまんです(^^;

[NO.7087]woodybell さん
>>ピラミッドパワーの正体はマイナスイオンだっかのか!?
>だとしたら、シールでパワーを集める事は不可能だ!(^^;;;
ピラミッドパワー云々っての結構ありますからねぇ〜(^^;

>>で、いくら?(大爆)
>聞いたら気が遠くなるかも……。(^^;
896901354680793584519248670249138451786538871 ルークとか(^^;
#どこからきた数字でしょう?(^^;

[NO.7088]CAB さん
>僕ははじめましてだったと思います(^^)
>宜しくお願いしますねー♪
よろしくお願いします〜(^^)/

[NO.7089]波乗り さん
>☆好意的解釈・同じ人間が描いてるのでどうしても似てしまう
>★意地悪解釈・キャラに作者自身を投影している(笑)
>・・・てなところでしょうか。
こ・・・後者に一票(爆)

>#首都圏出身者には、おそらく理解できないでしょうが。
>BSデジタル放送が普及すれば、この状況も変わる・・・といいんですけどね。
是非にも変わってほしい〜(T-T)

>それはそうと、「守護月天カレンダー」って、本当にシャオちゃん(と離珠)しかでてこないんですね(笑)。
なんと!
それは早速手に入れねば(^^)

>>そのうえ、TVシリーズがあんな内容になってしまっては・・・(T-T)
>一部では「逆に出なくて良かった」とか言われてるみたいです(爆)。
たしかにあんな内容なら出なくて良かったかも(爆)

[NO.7094]はざあど さん
>>ピラミッドパワーの正体はマイナスイオンだっかのか!?
>それではあの怪しげな通信販売のは効果無しですね。(^^;;;
何とかしてマイナスイオンさえ発生させれば(^^;

>なんか何を言われようとTVシリーズのせいで信用しきれない・・・
>正直に言って原作を知らない私としては手を出しづらいです・・・
>臆病な私が悪いのかそれともTVシリーズが悪いのか・・・
TVシリーズが悪いんです(キッパリ)
原作をガンガン掲載時から読んでますけど結構面白いですよ、多分(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.7096]横田四郎時貞:Homepage[Nov 27 10:05:46 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
明日は日曜だと言うのに出張らなければなりません〜
まぁイベント企画したのに付き合わされるだけなんですけれど・・・
資料とか作らないといけないのがしんどいです(苦笑)。
・・・当然ですが今からです♪(大爆)

お返事です〜

>[NO.7092]川崎宏之 さん>
>YATスクーターを現実的に考えると、下から空気噴射してるということは
>えらく不安定ですぐにひっくり返ってしまいそうな乗り物のように思えませんか? (^^;
じゃあ浮力は反重力系の出力で
推進力が空気の噴射と言う事で・・・(笑)
(するとブレーキが恐ろしく利きづらそうですが・・・磁力系統なのかな?(笑))

>→ marpyさんの掲示板でネタ提供の横田四郎時貞さん(^^)
確かに(笑)。
ちなみに11月23日はゲームの日だったそうです〜
特に関係無いですが(笑)。

>[NO.7093]woodybell さん>
>よっぽど居心地が良いんでしょうね。(^^;;;
勘弁してくれ〜!(苦笑)
昨日も数機撃墜したものの・・・いやはやホントに。
異常気象の影響なんてのもやっぱりあるんでしょうかねぇ?(汗)

>化石やらがゴロゴロしてたし。
仕掛けも相当凝ってましたからね〜誰が作ったんでしょう(笑)。

>でも、事前に緊急車両の接近を知らせて通行の邪魔にならないように路肩に避けさせる
>為にはサイレンが必要なんですよね。
緊急自体ですからね、確かに必要なのは分かるんですけれど・・・ええ。
事故が起こっちゃったら元も子もないですからね。

>そうでしたか。(^^; それじゃあ、マロンちゃんに遊びに行ってもらおっと。(^^)
それなら全力で仕上げるのみッ♪(笑)

>ウッチー「ワイのワ〜イのYATダブ〜〜」(T_T)
ただ、あのダブはあまりにも中古過ぎるからどこも引き取ってくれないでしょう〜
故にYATの私用マシンになるのでは?(笑)・・・元からかも知れませんが(爆)。

>しかし、過激ですよね〜。(^^;;;
何せメトリさんですから(苦笑)。

>[NO.7094]はざあど さん>
>ここは一つ、「泣き寝入り」ということで(^^;;;;
そんなぁ〜(泣)
せめてグッスリ寝れるだけの静かな夜を〜!(切実)

>下手をしたら衛星ビジネスの命運が絶たれます。
そんな契約の内容があったんですか〜(苦笑)
それなら確かに良かったかも・・・今後に期待しましょう!

>小学校の理科から復習して下さい、彼ら。(ーー;;;
彼らもそうでしょうが・・・やっぱり一番の問題はTOPのお方かも(汗)。

>[NO.7095]波乗り さん>
>最近はそういうのが流行ってるんですか(笑)。
流行っていたら嫌過ぎですよ〜(笑)

>でも国道ではそれは無理でしょうから、・・・我慢しましょう。(おいおい)
やっぱり(苦笑)。
近くに大きな病院もありましてサイレンが結構毎晩聞こえちゃって・・・
なかなか大変な環境になりつつあります(苦笑)。

>でもスタンドって、要するに影みたいなものですよね?
一応「超能力を具現化した存在」のようなモノです。

>第一部ではそんなぁゃιぃものは出てこなかったのに、いつのまに・・・(笑)。
DIOがとある事情で身に付けたスタンド能力が
ジョナサンの肉体を通してジョジョ一族にも発現を促したようです(笑)。
キッカケは4部に出てきた「弓と矢」が関係しています。

>あちゃ〜、それだともう当分は入手不可能ですね。(おいおい!)
いやいや、知り合いの本屋に無理言って頼むんで(笑)。

さて今回はここ[NO.7095]までです〜ではまた!


久々に夢を見た(笑)時貞でした〜


[NO.7095]波乗り[Nov 27 07:49:21 1999]

フジテレビのフィラー(放送終了後に流される試験電波)が、少し前からクリスマスモードになりました。
さすがは最初にフィラーを流し始めた局だな、と感心した次第です。
そんな訳で、クリスマスまで一月を切ったわけですが・・・いや、なんでもありません。
それよりも、プレステ2発売まで100日を切った事のほうが重要な人もいるかもしれませんね。
もっとも、開発中のプレステ3の処理能力がプレステ2の1千倍と聞かされると、
プレステ2を買う気なんか無くなっちゃいそうですが。
さて、セガはどう対抗するのでしょうか。なんでも開発部門を分離の上、東西二つの事業会社に
分割するという、NTTのようなリストラ(NTTはリストラじゃないですが)をやるそうですけど。

>[NO.7087]&[NO.7090]&[NO.7093]woodybellさん
>本物のトンデモ本とは違ったトンデモさがあるな〜、って。(^^;
ああ、なるほど。まあ旬のネタですからね。
ちなみに現在は毎日新聞社の発行したものが並んでいます。

>思わず物陰に隠れて……こんな感じに (-■ 顔を半分だして様子を窺がう?(^^;
♪好きだ〜ったのよ〜あ〜なた〜 胸のお〜くでず〜っと〜・・・違うか(笑)。

>>不覚にも今僕の前半を見逃しました。
>あららのら。(^^;;
ネットで情報を集めた限りでは、どうやら今週は打って変わって鬼畜じゃなかったようですね。
・・・でもやっぱり見れなくて悔しい!残り6話はなんとしても見ないと。

>そんな事になったら「警察の次は消防か!?」って非難が。(^^;
そう言えば、消防署が職員の不祥事をもみ消したなんて話は聞きませんね。
いや、そんなもん聞きたくもありませんが。

>夜なら赤色回転灯は目立つから、存在は昼よりもアピール出来ますし。(^^;
でも後ろから来られると、意外と気付かないものなんですよね。
#経験アリ。なお後ろから来たのは、もちろん救急車ではありません。

>[NO.7088]CABさん
>名前変わってしまいましたがね(^^;
いやいや、まあ万物は流転するものですからね。

>モニも良いけどカネ(以下削除
カネゴン?(笑)

>冬コミに出撃予定はもろくも崩れ去ってしまった(^^;
混みケではやたらとお金を使いますからね。
ちなみに今回は12月24〜26日です。

>[NO.7091]横田四郎時貞さん
>サイレンの音だけパクった暴走族だったのかも知れません(笑)。
最近はそういうのが流行ってるんですか(笑)。
住宅街ならば、事前に伝えておけばサイレンを止めてくれます。
でも国道ではそれは無理でしょうから、・・・我慢しましょう。(おいおい)

>原作じゃあスタンドしか出てきませんでしたから、新たに顔を書き下ろしたそうです(笑)。
スタンドしか出てこないというのも、凄まじいというか解り易いというか(笑)。
でもスタンドって、要するに影みたいなものですよね?
第一部ではそんなぁゃιぃものは出てこなかったのに、いつのまに・・・(笑)。

>>それはそうと、「荒木飛呂彦短編集」はゲットしましたか?
>実はまだなんですよ〜(苦笑)
あちゃ〜、それだともう当分は入手不可能ですね。(おいおい!)

>後からメールが来るかッ?!(爆)
IPとかチェックされてそうな気もしないでもありません。
まあ、だからどうという事も無いというか、なんかやれるものならやってみろというか(笑)。

>[NO.7092]川崎宏之さん
>YATスクーターを現実的に考えると、下から空気噴射してるということは
>えらく不安定ですぐにひっくり返ってしまいそうな乗り物のように思えませんか? (^^;
乗員が根性で何とかしてるのです。それが、世界の、定(以下略)
#冗談抜きで、そういう設定なのかもしんない。

>この掲示板でYATが「某」扱いになってしまっているとは。(^^;;;
いや、これはその、いわゆる「おくゆかしい表現」というものでありまして、
例えば「どこかの国の首相は、二千円札発行のようなどうでもいい事しか考えないし」などと、
解りきっているのにあえて伏せる事があるじゃないですか。それと同じです。

先週は「大きな地震を起こしてやる。この街が破壊するぐらいの大きな地震をな。」
というセリフの直後に地震速報が流れて、「やっぱ作ってたのか、テレ朝」と大爆笑させてもらった
神風怪盗ジャンヌですが、今週はついにあの超人気キャラ「高土屋 全」くんが登場します!
そんな訳で、皆さんぜひ見てください・・・とは言えないのがジャンヌの摩訶不思議。(おいおい)
・・・原作だと泣ける話なんですけどね。


[NO.7094]はざあど:Homepage[Nov 27 00:36:27 1999]

気がついたらびっくりするほど書き込みが溜まっているのはこの掲示板の常。

ドイツIW経済研究所によると、1900年〜99年の国民一人当たりの
実質経済成長率が日本が1660%で先進20カ国中1位になったそうです。
ちなみに2位はノルウェーで、アメリカは14位だそうです。
この数字にたいした意味は無いと思いますが、それでも多くの先人たちの業績を
心の中で称えずにはいられません。

[NO.7092]川崎宏之さま
>YATスクーターを現実的に考えると、下から空気噴射してるということは
>えらく不安定ですぐにひっくり返ってしまいそうな乗り物のように思えませんか? (^^;
まあ、YATはものすごく未来の話ですから、多分、制御技術が
発達していてそのような問題は解決されているのでしょう。

[NO.7091]横田四郎時貞さま
>まぁ緊急ってのは分かりますが、もう少し指向性の高いスピーカーとかで・・・(苦笑)
あまり指向性が高すぎると、交差点で横から来る車が気づかず衝突する?(わけないか・・・)

>ドラクエの延期に合わせて・・・?!(爆)
シェンムーを発売・・・という噂は本当なのだろうか?(^^;;;

[NO.7090]woodybellさま
>借金取りも遣って来る……。(^^;;;
「腎臓一個売れ!うちには腎臓片方しかないやつ
いっぱいおるんじゃ!!!」(−−;;;

>そんな事になったら「警察の次は消防か!?」って非難が。(^^;
そういえば、消防士が放火魔っていう事件が実際より多そうな気がするのは何故だろう?(^^;;;;

[NO.7089]波乗りさま
>#ちなみに深夜に再放送してますが、今週は「でも、あれって腕だけかもしれませんよ」の回でした。
何故かその回だけちょっと見ていて怖かった・・・

[NO.7088]CABさま
>モニも良いけどカネ(以下削除
私はやっぱりカネ(以下省略)(^^)

[NO.7087]woodybellさま
>>その前に「あの言葉」が小学校あたりで流行っていそうな気がします(笑)。
>あっという間に廃れる事を望む〜。(^^;;;
「あの言葉」はすぐに廃れます。それが「○説」です。(^^;;;;;

>思わず物陰に隠れて……こんな感じに (-■ 顔を半分だして様子を窺がう?(^^;
数年前のドラマの佐野史郎?(^^;;;;;;

[NO.7085]横田四郎時貞さま
>暴走族ならまだしも消防車ってのが怒るに怒れません(苦笑)。
ここは一つ、「泣き寝入り」ということで(^^;;;;

[NO.7084]Hiroshi FJTさま
>ピラミッドパワーの正体はマイナスイオンだっかのか!?
それではあの怪しげな通信販売のは効果無しですね。(^^;;;

[NO.7082]波乗り(シャオ&太助の今夜も守護月天(はぁと))さま
>「まもって守護月天!」がOVA化される事になりました。
なんか何を言われようとTVシリーズのせいで信用しきれない・・・
正直に言って原作を知らない私としては手を出しづらいです・・・
臆病な私が悪いのかそれともTVシリーズが悪いのか・・・

[NO.7081]CABさま
>おひさな書き込み(爆)
>元ぶっちゃ〜だす(^^;
おひさしぶりです〜。(^^)

[NO.7080]ふくんちょさま
>おひさです。(^^;;;
お久しぶりです〜(^^)

[NO.7078]横田四郎時貞さま
>ただ、まだ僅か2回の打ち上げ失敗ですから・・・今後に期待しましょう(苦笑)。
まあ、でも良かったのかもしれません、本格的に他国に対してビジネスを始める前で。
現在の衛星打ち上げの契約はその多くが「2回連続の打ち上げ失敗で
一方的に解約できる」との条項が含まれるそうですから。
下手をしたら衛星ビジネスの命運が絶たれます。

[NO.7077]woodybellさま
>>科技庁的には、こういうネタは熟成させたかったのでわ?(ネタじゃないだろ、ネタじゃ)
>味が「まろやか」になるのでしょうか?(^Q^;;;
なるほど、そしてやぎに食べさせる、と。(^^;;;;;;;

[NO.7076]波乗りさま
>冗談はともかく、米国や欧州の半分程度の経済規模でしかない日本が、単独で宇宙開発を進めるという事
>自体に無理があるのではないかな、とも思います。宇宙開発が必要なのはよく分かりますが。
たしかにそうなのかもしれません。だから合併するのか?(^^;;;

>彼らには頭にアルミホイルでも巻いておいてもらいたいですね、でんぱを受信しないように(爆)。
頭に巻いても髭で受信しそう(爆)。

>・・・大丈夫か、NHK(笑)。
私も初めてそれを確認した時は本当にびっくりした(笑)
もう3,4年くらい前かな?(注:それでも再放送)
#最近はこおろぎさとみさんが1人2役(?)

>入るなら文部省にしたほうが派閥的に有利かもしれませんね。←そういう視点で物事を見るのは止めろ。
いやいや、とても重要な視点だと思います。
ただ、自分のジャンルからは文部省がやや遠い・・・
しかも多分私が受ける頃にはもう合併してるだろう。

[NO.7075]woodybellさま
>きっとドライアイス内臓(誤字にあらず)なんだ……。(^^;;;;;
冷凍人間?ラ○○○○ー○は新技術への道を開くのか?

[NO.7074]Hiroshi FJTさま
>意味無いっすね、こんなんじゃ(--;
こうしてまた、大事件の時に連絡が遅くなる・・・(−−;;;

[NO.7073]横田四郎時貞さま
>結局は「体温が無い=0度」と勘違いしてるだけじゃあ・・・
小学校の理科から復習して下さい、彼ら。(ーー;;;

[NO.7072]woodybellさま
>YATダブでさえ打ち上がるのですから、ここは踏ん張ってもらわないと。(^^;;;
もっとも、手前のビルの看板を壊すのが果たしていいのかどうか・・・(^^;;;

いくらなんでも幼稚園から受験戦争ってのはどうかと思う・・・


[NO.7093]woodybell:Homepage[Nov 26 23:08:52 1999]

メトリさんちの地下室も十分にスクープ・ネタだと思うけどな〜。(^^;
化石やらがゴロゴロしてたし。


★>[NO.7091]横田四郎時貞 さん
>撃墜したものの、未だ残存兵力があるのではないかと
物陰で「か〜っかっかっかっかっ!」と笑う蚊に御用心あれ。(^^;

>今年は随分長く頑張ってるなぁ〜(苦笑)
よっぽど居心地が良いんでしょうね。(^^;;;

>しかし深夜のサイレンって本当に必要なんでしょうかね?
場所にもよりますが、交差点を赤信号進入する前の警告だけで良さそうな気が。(^^;
夜なら赤色回転灯は目立つから、存在は昼よりもアピール出来ますし。(^^;
でも、事前に緊急車両の接近を知らせて通行の邪魔にならないように路肩に避けさせる
為にはサイレンが必要なんですよね。

>ふ、ちゃんと終わらせましたよ!・・・あと2枚ありますけれど(爆)。
そうでしたか。(^^; それじゃあ、マロンちゃんに遊びに行ってもらおっと。(^^)

>プリンタ壊れてるけど・・・
をひをひ。(^^;;;

>アレだけ出せば最新型買えそうな・・・と最近気付いたんですか如何です?(笑)
ウッチー「ワイのワ〜イのYATダブ〜〜」(T_T)

>清く正しい崩壊者ですから♪
見習わなくては。(^^;

>「火の無い所に煙を立てて、煙が立ったら油を注ぐ・・・」
>ン、ン〜名言だなこれは(爆)。
しかし、過激ですよね〜。(^^;;;

>もう少し指向性の高いスピーカーとかで・・・(苦笑)
そのスピーカーの向いた先が自分ちだと……。(^^;;;

>後からメールが来るかッ?!(爆)
赤字で「受け取り拒否」って書いてポストに入れる。(^^;

>黒インク切れで新たなピンチ発生!(爆)
それって「大ピンチ」じゃ?(^^;;;;;


★>[NO.7092]川崎宏之 さん
>YATスクーターを現実的に考えると、
現実的に考えては駄目なんです。(^^;;;;;

>この掲示板でYATが「某」扱いになってしまっているとは。(^^;;;
一大事か〜!?(^^;;;

>「夫婦の日」ではあったようですね。(^^)
そうですね。(^^)
ちなみに昨日(11/25)は「ハイビジョンの日」だそうで。(^^) #走査線の数にちなんで。

>「ゥ」(小さいほう)ですよね。(^^)
滅多に半角カナは使わないもので。(^^;

>密かに確認している人がいたりして。(^^;
わざわざどうもです。m(^^;m

>最近のですとTakeonさんの「かぶさり桂さん」があのお値段ですからねえ。(^^;
聞かない方が身の為ですね。(^^;;


[NO.7092]川崎宏之[Nov 26 21:20:46 1999]

YATスクーターを現実的に考えると、下から空気噴射してるということは
えらく不安定ですぐにひっくり返ってしまいそうな乗り物のように思えませんか? (^^;
# 11月22日回答のQ&Dより。

[NO.7076]波乗りさん:
>まあ某YAT社の宇宙船は初めからスペースデブリ寸前ですけど。(おいおい)
この掲示板でYATが「某」扱いになってしまっているとは。(^^;;;

[NO.7077]woodybellさん:
>今日は「991122」な日ですね。(^^)
>#だから何だと突っ込まれると困ってしまうけど。(^^;;;
「夫婦の日」ではあったようですね。(^^)
→ marpyさんの掲示板でネタ提供の横田四郎時貞さん(^^)

[NO.7087]woodybellさん:
>無いと半角カナの「ウ」(ん? 「ゥ」だっけ?)に。(^^;
「ゥ」(小さいほう)ですよね。(^^)
TEST board」のほうで密かに確認している人がいたりして。(^^;

>>>>桂さ〜ん、マロンちゃ〜ん、どこにいるの〜?(T-T)/
>>>・・・多分別料金で・・・(大爆)
>>で、いくら?(大爆)
>聞いたら気が遠くなるかも……。(^^;
最近のですとTakeonさんの「かぶさり桂さん」があのお値段ですからねえ。(^^;


[NO.7091]横田四郎時貞:Homepage[Nov 26 08:57:14 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
昨日も部屋に蚊が出まして・・・(汗)
撃墜したものの、未だ残存兵力があるのではないかと
きがきではありません(泣)。今年は随分長く頑張ってるなぁ〜(苦笑)

お返事です〜

>[NO.7087][NO.7090]woodybell さん>
>暴走族を追い掛けるパトカーのサイレンならダブル効果で怒る事が出来ますけど。(^^;;;
暴走族は結構走ってるので慣れました(爆)。
しかし深夜のサイレンって本当に必要なんでしょうかね?
と首を傾げたくはなりました(苦笑)。

>レポートは〜?(^^; あ、これは禁句か。(^^;;;
ふ、ちゃんと終わらせましたよ!・・・あと2枚ありますけれど(爆)。
(〆切には間に合わせるので大丈夫さ♪多分)

>それじゃあゲームやってる場合じゃないぞ〜。(^^;;;
土曜日1日かければ余裕余裕♪・・・の筈(大爆)。
プリンタ壊れてるけど・・・

>天文学的な数値になるのは間違い無し、と。(^^;
あんなにボロイ宇宙船なのに修理費だけはかかりますよね(笑)。
アレだけ出せば最新型買えそうな・・・と最近気付いたんですか如何です?(笑)

>そこはそれ、例の言葉で万事解決……。(^^;
エネルギーが高いから食べなくて良いらしいですねぇ
定○じゃあ(爆)。

>思わず物陰に隠れて……こんな感じに (-■ 顔を半分だして様子を窺がう?(^^;
小生は崩壊者かも知れませんが人様に迷惑はかけません!(笑)
清く正しい崩壊者ですから♪

>メトリさんて単なる噂好きの人じゃなかったんだ〜。(^^;;;
「火の無い所に煙を立てて、煙が立ったら油を注ぐ・・・」
ン、ン〜名言だなこれは(爆)。

>[NO.7089]波乗り さん>
>一瞬、消防車が暴走してるのかと思いました(笑)。
サイレンの音だけパクった暴走族だったのかも知れません(笑)。
どっちにしろサイレンの音は深夜は止めて欲しいです〜
まぁ緊急ってのは分かりますが、もう少し指向性の高いスピーカーとかで・・・(苦笑)

>まあ実際にはオリジナルキャラも原作者が設定する(原作者に発注する)のがほとんどでしょうからね。
ミドラーって言う女キャラが出ているんですが、まさにそれです。
原作じゃあスタンドしか出てきませんでしたから、新たに顔を書き下ろしたそうです(笑)。

>それはそうと、「荒木飛呂彦短編集」はゲットしましたか?
実はまだなんですよ〜(苦笑)
周りはみんな買っているんですけれどね、予算が〜(泣)
デッドマンズQ読みたいッ!!!

>もっとも、ジャンルが違う(こんぴーた関係じゃない)ので載っていないだけかもしれませんけど・・・。
ドラクエの延期に合わせて・・・?!(爆)

>ああ、やっぱり(笑)。僕はなんかコワくて見に行く気にならないですけどね。
後からメールが来るかッ?!(爆)

さて今回は[NO.7090]までです〜!ではまた。


黒インク切れで新たなピンチ発生!(爆)時貞でした〜


[NO.7090]woodybell:Homepage[Nov 25 23:28:08 1999]

メトリさんて単なる噂好きの人じゃなかったんだ〜。(^^;;;


★>[NO.7088]CAB さん
>昨日は何も食ってないのまっき〜(爆)
モニカに料理を作ってもらうのだ。(^Q^)

>今日はBBSに入ってくる前が添乗員モニでした〜(^^)
モニづくしですね。(^^)

>モニも良いけどカネ(以下削除
ふっふっふ。(^^)

>年末は出費が多い・・・
借金取りも遣って来る……。(^^;;;

>冬コミに出撃予定はもろくも崩れ去ってしまった(^^;
あららのら。予定はダイナミックですからね。(^^;


★>[NO.7089]波乗り さん
>不覚にも今僕の前半を見逃しました。
あららのら。(^^;;

>「ル」しか合ってないやん(笑)。
そ、それは〜!(^^;;;

>本当にシャオちゃん(と離珠)しかでてこないんですね(笑)。
って事は……その隙にルーアンが太助を追い掛け回している、と。(^^;

>一瞬、消防車が暴走してるのかと思いました(笑)。
そんな事になったら「警察の次は消防か!?」って非難が。(^^;

>僕はなんかコワくて見に行く気にならないですけどね。
あせあせ。(^^;;; まあ、確かに理解出来ないと言う怖さはあります。(^^;


[NO.7089]波乗り[Nov 25 23:03:54 1999]

不覚にも今僕の前半を見逃しました。
今日近所のアニメイトへ行った時に、たまたまちょうど入荷したカードキャプターさくらカレンダーの
見本を見たのですが、その時あまりの可愛さにクラクラしたのが後になって影響した、
・・・わけないか(笑)。まあヒゲガンダムは見れたので、とりあえずよしとしましょう。
そんな訳で当然ポケモンは見ていないのですが、どうしても言っておきたいので一つだけ。
今週のサブタイは「踊る」を意識しているのでしょうが、・・・「ル」しか合ってないやん(笑)。

>[NO.7084]Hiroshi FJTさん
>いや、私が言いたかったのはひとしや景太郎と作者の自画像といいたかったんですが・・・(^^;
ああ、なるほど。そういうことですか。それはやっぱり・・・
☆好意的解釈・同じ人間が描いてるのでどうしても似てしまう
★意地悪解釈・キャラに作者自身を投影している(笑)
・・・てなところでしょうか。
#ちなみに近所のマンガ専門店の先週の売上冊数第一位はラブひな5巻でした。

>全国ネットのキー局だからといって安心できないんですよ(T-T)
ハンター×ハンターなんかは特にそうみたいですね。でもキー局もひどいもので、
例えば∀は先々週は休み、先週は55分繰り上げ、そして今週は一日繰り上げです。
#チェックし損ねた人多数と見た。
#ちなみに深夜に再放送してますが、今週は「でも、あれって腕だけかもしれませんよ」の回でした。
##要するに数ヶ月単位で遅れてる。
もちろんこれでも大変恵まれているという事は、僕も地方出身者ですからよく解ります。
#首都圏出身者には、おそらく理解できないでしょうが。
BSデジタル放送が普及すれば、この状況も変わる・・・といいんですけどね。

>って、言われてからガンガンを確認してはじめて気付いたんですけど(爆)
書店で確認したら、確かに載ってました。
それはそうと、「守護月天カレンダー」って、本当にシャオちゃん(と離珠)しかでてこないんですね(笑)。

>今度はキリュウちゃんも出るのかな?(*^^*)
やっぱり太助をめぐって四角関係・・・考える事はみんな同じか(笑)。

>そのうえ、TVシリーズがあんな内容になってしまっては・・・(T-T)
一部では「逆に出なくて良かった」とか言われてるみたいです(爆)。
まあ、とりあえずはOVAに期待しましょう。

>[NO.7085]横田四郎時貞さん
>深夜に16号、何故か消防車のサイレンが鳴っていて起こされました・・・
一瞬、消防車が暴走してるのかと思いました(笑)。
・・・いや、だって千葉県だし・・・やっぱりベタだなぁ。(ダジャレでそう思ったわけではありません)

>あの作風にどうやって違う人が考えたキャラが入るか考えると相当大変かも(笑)。
まあ実際にはオリジナルキャラも原作者が設定する(原作者に発注する)のがほとんどでしょうからね。
それはそうと、「荒木飛呂彦短編集」はゲットしましたか?
うちの近所ではどこも売り切れで、しかも入荷未定とか書いてありますので、まだならお早めに。

>ココまで来てガセ・・・もといギャグだったらそれはそれで面白い?!(爆)
週刊アスキーを見たのですが、予定表の12月8日の所に該当する雑誌の発売予定が・・・無い!(笑)
もっとも、ジャンルが違う(こんぴーた関係じゃない)ので載っていないだけかもしれませんけど・・・。

>・・・大丈夫、知ってますから、連中のページは(爆)。
ああ、やっぱり(笑)。僕はなんかコワくて見に行く気にならないですけどね。


[NO.7088]CAB:Homepage[Nov 25 05:00:03 1999]

おおぅっ!

昨日は何も食ってないのまっき〜(爆)

◆波乗りさん
>何やら懐かしい名前が相次いで見受けられる今日この頃ですが、
名前変わってしまいましたがね(^^;

◆woodybellさん
>何モニでしたか? 添乗員モニ?(^^)
今日はBBSに入ってくる前が添乗員モニでした〜(^^)
昨日は怒ったモニ♪
んーーーらぶりぃ(笑)

>カネアさまとストイックな旅〜。(*^^*)
事務所の方に僕の変化を書いてみました(笑)
モニも良いけどカネ(以下削除

◆Hiroshi FJTさん
>おひさ〜(^^)/
>って、はじめましてでしたっけ?
僕ははじめましてだったと思います(^^)
宜しくお願いしますねー♪




年末は出費が多い・・・
冬コミに出撃予定はもろくも崩れ去ってしまった(^^;


[NO.7087]woodybell:Homepage[Nov 24 23:23:04 1999]

★>[NO.7082]波乗り(シャオ&太助の今夜も守護月天(はぁと)) さん
>おひさ〜。←おまえは違うだろ!
うひ。(^^;

>「まもって守護月天!」がOVA化される事になりました。
これで「あの恥ずかしさ」が動画で味わえるんですね。(=^^=;

>#どうでもいいがハートマークくらい出せるようにしておいてくれ>ゲイツくん。
フォントを指定して無理矢理出す手もあるが……無いと半角カナの「ウ」(ん? 「ゥ」だっけ?)に。(^^;

>掲示板に書くほど悔しかったのか、と思うと、・・・ねぇ。
う〜ん……何て言うか。

>もちろん直接ではないのですが、
そりゃそうでしょうね。(^^;

>まあ、爆発したらしたで「明るい」ニュース
をひをひ。(^^;;; 昼間の打ち上げじゃあ見えないから駄目ですね。(^^;

>・・・なんでやねん(笑)。
いえね、毎月のように安全度ランキングだなんて、ネタ自体が既にトンでもない状況という訳で。(^^;;;
本物のトンデモ本とは違ったトンデモさがあるな〜、って。(^^;

>その前に「あの言葉」が小学校あたりで流行っていそうな気がします(笑)。
あっという間に廃れる事を望む〜。(^^;;;

>“21th cent.Security corp.”となっています。
>21世紀は“21st century”のはずなのに誰も突っ込まないので、
21は序数で twenty-first なので 21st です。(^^;


★>[NO.7084]Hiroshi FJT さん
>部屋が雑誌や本で溢れかえってきた(^^;
部屋の隅に山積みして机とかベッドを作ろう。(^^;;

>ピラミッドパワーの正体はマイナスイオンだっかのか!?
だとしたら、シールでパワーを集める事は不可能だ!(^^;;;

>ひぃぃ〜(T-T)
ちょっと(?)怖かったかもね〜。(^^;

>それは許さん、カニ頭!!
ゴロー「カニって言うな〜!」(--)

>コネコネコネコネ・・・
カネアさま「コネなら得意ですわ!」(^^)
そのコネとは違うんですけど……。(^^;;;

>うわっ、ガノン兵までやってきた!
実はガノン様も甘い物が好きだったとか。(^^;

>で、いくら?(大爆)
聞いたら気が遠くなるかも……。(^^;

>誰がおひさで誰がはじめましてか分からんなってきた(爆)
あせあせ。(^^;

>今度はキリュウちゃんも出るのかな?(*^^*)
たーさまを巡って三つ巴の戦い(?)に?(^^;;;


★>[NO.7085]横田四郎時貞 さん
>暴走族ならまだしも消防車ってのが怒るに怒れません(苦笑)。
そうですね。(^^;
暴走族を追い掛けるパトカーのサイレンならダブル効果で怒る事が出来ますけど。(^^;;;

>今はその続き物(WA 2ndignition)をやってます、小生(笑)。
レポートは〜?(^^; あ、これは禁句か。(^^;;;

>急遽パワーポイントの作業も入った小生に明日はあるのか?!(汗)
それじゃあゲームやってる場合じゃないぞ〜。(^^;;;

>そりゃあダブの修理代を考えれば自ずと・・・(爆)
天文学的な数値になるのは間違い無し、と。(^^;

>冬が一気に訪れそうですが・・・(笑)
やっぱり寒かったか〜。(^^;;;

>何だか緑カモの中でポツンとあった映像が記憶に・・・(笑)
覚えていません〜。(^^;
1000体に1体の貴重品を大写しにしなくては!(^^;

>でも栄養はそうはいきませんよねぇ?(悪笑)
そこはそれ、例の言葉で万事解決……。(^^;

>・・・大丈夫、知ってますから、連中のページは(爆)。
さすがですね。(^^; #って、人の事は言えないが……。(^^;;;;;

>※やましい訳ではありません、念の為(爆)。
思わず物陰に隠れて……こんな感じに (-■ 顔を半分だして様子を窺がう?(^^;


★>[NO.7086]ふくんちょ さん
>がーん、がーん、がーん・・・(エコー×100)
うをっ!?(^^;;;

>しくしくしく (T-T)
あせあせ。(^^;


[NO.7086]ふくんちょ:Homepage[Nov 24 22:27:09 1999]

>>RE:#7084 Hiroshi FJT さん;
> >おひさです。(^^;;;
> おひさ〜(^^)/
> って、はじめましてでしたっけ?

がーん、がーん、がーん・・・(エコー×100)
しくしくしく (T-T)


[NO.7085]横田四郎時貞:Homepage[Nov 24 22:11:23 1999]

こんばんは、横田四郎時貞@寝不足です(苦笑)。
深夜に16号、何故か消防車のサイレンが鳴っていて起こされました・・・
暴走族ならまだしも消防車ってのが怒るに怒れません(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7079]woodybell さん>
>ワイルドアームズは人間ドラマでしたね〜。(^^;;
今はその続き物(WA 2ndignition)をやってます、小生(笑)。

>恐ろしや〜。(^^;
しかも今週は日曜にも企画のイベントがッ?!
急遽パワーポイントの作業も入った小生に明日はあるのか?!(汗)

>いえ、それ以上の物があります。YATに対しては、だけど。(^^;
100%ですからね、的中率(笑)。

>一体幾ら上乗せされる事やら。(^^;
そりゃあダブの修理代を考えれば自ずと・・・(爆)

>アンの旦那は……。(^^;
冬が一気に訪れそうですが・・・(笑)
「そりゃドンズでんがなッ!!!」(爆)

>凍傷を起して壊死しちゃいます。(^^;
オマケに0度以下になっちゃいますからね〜(苦笑)

>これって登場しましたっけ? ぶたカモとおやじカモは出てましたけど。
話にチラッと出ただけでしたっけ?
何だか緑カモの中でポツンとあった映像が記憶に・・・(笑)

>酸素を直接運搬するから効率が良さそうですね〜。(^^;
でも栄養はそうはいきませんよねぇ?(悪笑)

>[NO.7082]波乗り(シャオ&太助の今夜も守護月天(はぁと)) さん>
>ま、作品というのは作者の思惑を超えて徐々に変化していくものですから、
>どんな変化があってもおかしくない・・・って、ベタだなぁ(笑)。
それはそうですけれど・・・あの作風にどうやって違う人が考えたキャラが入るか
考えると相当大変かも(笑)。
出来たらその人、ジョジョ描けるような(笑)。

>これも再来週なんですけどね。いまだに本当に出るのか信じられませんが(爆)。
ココまで来てガセ・・・もといギャグだったらそれはそれで面白い?!(爆)
取り敢えず本屋で様子見〜!(笑)

>一応アドレスは伏せておきますけど、知りたかったらお知らせください。
・・・大丈夫、知ってますから、連中のページは(爆)。

さて今回はココ[NO.7082]までです!ではまた〜


サイレンの音に少々神経質な(笑)時貞でした〜!
※やましい訳ではありません、念の為(爆)。


[NO.7084]Hiroshi FJT:Homepage[Nov 24 21:50:32 1999]

部屋が雑誌や本で溢れかえってきた(^^;

[NO.7075]woodybell さん
>謎の足跡は粘菌だったのか!?(^^;<特命リサーチ
ピラミッドパワーの正体はマイナスイオンだっかのか!?

>>わーい、水飴だ〜(^Q^)
>夏場だと蟻の大群で道路の色が変ったりして……。(^^;
ひぃぃ〜(T-T)

>>桂さ〜ん、マロンちゃ〜ん、どこにいるの〜?(T-T)/
>ゴローが隠しているに違いない!(^^;
それは許さん、カニ頭!!

>>わーい、水飴だ〜(^Q^)
>誰が一番早く白くなるか競争だ〜!(^Q^)/=
コネコネコネコネ・・・

>>それでは割り箸持ってみんなで出かけましょう(^^)
>ライバルが多いぞ〜! 急げ急げ〜!! ★「ガノ〜ン!」
うわっ、ガノン兵までやってきた!

[NO.7076]波乗り さん
>>だってそっくりじゃん。自画像(爆)
>その辺はさすが漫画家と言いましょうか、特徴をつかむ事くらいは朝飯前でしょう。
いや、私が言いたかったのはひとしや景太郎と作者の自画像といいたかったんですが・・・(^^;
それはともかく、AI止まの1巻以外の自画像ってみんな泣いてますね(^^;

>>でも、そうなったとしても宮城で放映されるかどうか・・・(T-T)
>これですが、伝え聞くところによると「フジテレビ」がキー局となるようです。
全国ネットのキー局だからといって安心できないんですよ(T-T)
「逮捕しちゃうぞ」だって今ごろになって真夜中の放映ですし、「∀ガンダム」だってフジテレビ系とか言っているくせに、その時間帯はドラマの再放送やっているし・・・
#∀ガンダムはやっていても見ないような気もするけど(^^;

[NO.7078]横田四郎時貞 さん
>>桂さ〜ん、マロンちゃ〜ん、どこにいるの〜?(T-T)/
>・・・多分別料金で・・・(大爆)
なんですとぉ!
なんてあこぎな商売しているんだ!
で、いくら?(大爆)

[NO.7080]ふくんちょ さん
>おひさです。(^^;;;
おひさ〜(^^)/
って、はじめましてでしたっけ?

[NO.7081]CAB さん
>おひさな書き込み(爆)
>元ぶっちゃ〜だす(^^;
おひさ〜(^^)/
って、はじめましてでしたっけ?

誰がおひさで誰がはじめましてか分からんなってきた(爆)

[NO.7082]波乗り(シャオ&太助の今夜も守護月天(はぁと)) さん
>「まもって守護月天!」がOVA化される事になりました。
>その内容は「TV版とは違って、原作に沿ったものにする」とガンガンに載っていたそうです。
どうやらそうらしいですね(^^)
って、言われてからガンガンを確認してはじめて気付いたんですけど(爆)

>もっとも、キャスト&スタッフ総入れ替えの上で、TVシリーズを「無かったもの」と
>するくらいの覚悟でやらない限りは、どうしても不安感を払拭できませんが。
それぐらい当然ですよねぇ〜
今度はキリュウちゃんも出るのかな?(*^^*)

>別に國府田さんの事を悪く言うつもりはありませんが、岩男さんがこれまで凄まじい努力をしてきた
>ことを知っている僕としては、率直に言って同情の念を禁じ得ません。
そのうえ、TVシリーズがあんな内容になってしまっては・・・(T-T)
CDの方は聞いた事無いのですが、今度聞いてみようと思います。

それではどうもでした(^^)/


[NO.7083]woodybell:Homepage[Nov 24 21:29:00 1999]

ドロシーは何の為にメガデウスに乗っていたんだ?(^^;


★>[NO.7080]ふくんちょ さん
>おひさです。(^^;;;
ども〜。(^^)

>ちょっとだけYAT1の#22「8人のやさしい客たち!」を
そうですね。(^^;
あれよりも車内での関係が複雑でしたが。(^^;;;


★>[NO.7081]CAB さん
>おひさな書き込み(爆)
ども〜。(^^)

>久しぶりカキコしようと思ったらお出迎えはやっぱりモニ♪
何モニでしたか? 添乗員モニ?(^^)

>う〜今からまたYAT系の旅にでも出てまいります(^^)
カネアさまとストイックな旅〜。(*^^*)


[NO.7082]波乗り(シャオ&太助の今夜も守護月天(はぁと))[Nov 24 09:50:49 1999]

おひさ〜。←おまえは違うだろ!
という訳で、何やら懐かしい名前が相次いで見受けられる今日この頃ですが、
ここで「あの作品」に関する新情報です!・・・と言っても、既にご存知かも知れませんが。
「まもって守護月天!」がOVA化される事になりました。
その内容は「TV版とは違って、原作に沿ったものにする」とガンガンに載っていたそうです。
#おかしいなぁ、ガンガンは立ち読みしてきたはずなのに、OVA情報なんて知らないぞ。
・・・ともかく、きっとポチさんもお喜びの事でしょう。
もっとも、キャスト&スタッフ総入れ替えの上で、TVシリーズを「無かったもの」と
するくらいの覚悟でやらない限りは、どうしても不安感を払拭できませんが。
そして、これと連動する形でラジオ番組が始まります。
そのタイトルが「シャオ&太助の今夜も守護月天(はぁと)」なのです。
#どうでもいいがハートマークくらい出せるようにしておいてくれ>ゲイツくん。
12/11(土)から毎週土曜日25:30〜26:00、TBSラジオ(954KHz)でON AIRです。
詳しくは http://www.aoni.co.jp/TBS_R.htm を参照してください。

その「守護月天」に関して、こんな書き込みを某掲示板(ってバレバレですが)で見つけました。
CDドラマ版でシャオ役を演じた岩男潤子さんの書き込みです。

15511 私もシャオちゃん大好き。 いわおじゅんこ 11/15-00:24
No.15483へのコメント
「守って守護月天」のお話を頂いて、「岩男さんは、シャオちゃんを演じて下さいね。」
って言われたときは、夢を見てるのでは...と思ったくらい信じられなくて...
すごくすごく嬉しかったのを今でも憶えています。
 シャオちゃんとは、一緒に泣いたり笑ったり...短い期間とは言え、思い出もいっぱいの作品なの。

だからね、ラジオの番組宛に「テレビアニメ化決定、おめでとう」というメッセージをお葉書で頂いた
ときは、ラジオスタッフのみんなも、事務所のみんなも「良かったね!」なんて言ってくれてね。
アフレコが始まる日を、本当に楽しみにしていたんだけど、ある時リスナーさんから
「どうして声優やめちゃうんですか?」なんてお葉書が来てびっくり!
「え?どういうこと?」って混乱してしまったの。
私たちは、「テレビシリーズからはキャストが変わります。」と言う事を
何も知らされていない時だったから、どうすれば良いのか...。

だから、しばらく落ち込んでたんだけど、その後、スタッフの方から
「色々と大人の事情でごめんなさいね...」って言われて、泣く泣く諦めたという訳なんです。
...もちろん、今はすっかり元気だから安心してね(笑)
 こうして、みんなが「もう一度シャオちゃんの声を...」って言ってくれるだけで、
しあわせだよ!ありがとう。

別に國府田さんの事を悪く言うつもりはありませんが、岩男さんがこれまで凄まじい努力をしてきた
ことを知っている僕としては、率直に言って同情の念を禁じ得ません。
#岩男さんは弱小事務所所属、方や國府田さんは業界最大手所属ですから、無理も無いですけどね。
もちろんキャストが差し替えられた事を知らなかった訳ではありませんが、
掲示板に書くほど悔しかったのか、と思うと、・・・ねぇ。

>[NO.7077]woodybellさん
>何ですと〜!?(--; まあ、潰れそうな銀行への公的資金よりはマシだけど。でも、ねぇ。
もちろん直接ではないのですが、地方交付税交付金や地方譲与税の交付を受けているからこんな事が出来る
訳で、したがって「都会の人には無関係、というわけではない」(と以前土光さんが言っていた)のです。

>その一方で、中国が有人飛行に一歩近付いたとか明るい(?)ニュースも。(^^;
まあ、爆発したらしたで「明るい」ニュースではありますが。(そういう事じゃないだろ!)

>>ここ最近は毎月のように「銀行・信金安全度ランキング」のような本が出てまして、
>いわゆる「トンデモ本」の仲間ですか〜?(^^;;;
・・・なんでやねん(笑)。
別冊宝島(今回のはさらにそのムックだったりしますが)シリーズの大半は「と」とは無関係な
ジャンルに関してのものです。確かにキワモノ系が多いような気もしますが。
東洋経済や毎日あたりが発行したものと何ら変わりませんので、念のため。

>[NO.7078]横田四郎時貞さん
>これをやってしまったら「ジョジョの奇妙な冒険」では無くなっちゃいますからね(苦笑)。
ま、作品というのは作者の思惑を超えて徐々に変化していくものですから、
どんな変化があってもおかしくない・・・って、ベタだなぁ(笑)。

>こちらもどうなるか、心配なのと楽しみなのが半々くらいですね〜(笑)
これも再来週なんですけどね。いまだに本当に出るのか信じられませんが(爆)。

>情報がTVだけだったらかなりツワモノで凄いかも(苦笑)。
連中のページを参照している、と言うかそこがあまりにも読みにくいのでこんな事を考えたようです。
一応アドレスは伏せておきますけど、知りたかったらお知らせください。

>・・・完成したら某団体側がどう動くか怖いですが(汗)。
その前に「あの言葉」が小学校あたりで流行っていそうな気がします(笑)。

>[NO.7080]ふくんちょさん
>おひさです。(^^;;;
おひさ〜。

>[NO.7081]CABさん
>おひさな書き込み(爆)
>元ぶっちゃ〜だす(^^;
おひさ〜。

最後にダイガードについてですが、会社名の「21世紀警備保障」の英語表記が
“21th cent.Security corp.”となっています。
21世紀は“21st century”のはずなのに誰も突っ込まないので、
もしかして最近は“21th century”と書くのか?と思ったりもしましたが、・・・違いますよね?
なお今週はピラが恐かった(笑)ですが、いつもはあんなんじゃありません。


[NO.7081]CAB:Homepage[Nov 24 03:21:03 1999]

おひさな書き込み(爆)
元ぶっちゃ〜だす(^^;

久しぶりカキコしようと思ったらお出迎えはやっぱりモニ♪
僕がココに書きこんで1年と1ヶ月くらい経ったのかな?

う〜今からまたYAT系の旅にでも出てまいります(^^)

それでは〜


[NO.7080]ふくんちょ:Homepage[Nov 23 23:58:51 1999]

おひさです。(^^;;;

> ワイルドアームズは人間ドラマでしたね〜。(^^;;

ちょっとだけYAT1の#22「8人のやさしい客たち!」を
連想してしまいました。^^



[NO.7079]woodybell:Homepage[Nov 23 22:58:21 1999]

ダイガードを初めて見ました。が、残念ながら今回はロボットの活躍シーンが無かったです。(^^;
ワイルドアームズは人間ドラマでしたね〜。(^^;;


★>[NO.7078]横田四郎時貞 さん
>レポートを忘れそうで怖いです(爆)。
恐ろしや〜。(^^;

>・・・もしかして今流行の?!(大爆)
いえ、それ以上の物があります。YATに対しては、だけど。(^^;

>でも気をつけないと体中ベタつきそうですね(笑)。
マロンちゃん、気を付けようね〜。(^^;;;

>・・・多分別料金で・・・(大爆)
一体幾ら上乗せされる事やら。(^^;

>宜しかったらどうです?!(笑)
ラーメン食べるのに1万以上の旅費を払うほどのグルメじゃ無いので。(^^;
それだけあったら近場で「ちゃんこ鍋」を腹一杯食べられる。(^Q^)

>そりゃあ「ピンズ」です(笑)。
アンの旦那は……。(^^;

>ドライアイスじゃあ冷えすぎる可能性もありますけれどね(笑)。
凍傷を起して壊死しちゃいます。(^^;

>でも溜息つかれるとこっちまで気分が沈みそうなおやじカモでしたよ?(苦笑)
それはそれ、これはこれ。(^^;;;;;

>・・・レアな白カモは欲しいけど(笑)。
これって登場しましたっけ? ぶたカモとおやじカモは出てましたけど。

>まぁ血管中、全部が空気だったら問題無いでしょうが(笑)。
酸素を直接運搬するから効率が良さそうですね〜。(^^;

>RPGも進めたい(泣)
珠磨きに精を出さないと。(^^)/


[NO.7078]横田四郎時貞:Homepage[Nov 23 09:32:51 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は休日!久々にのんびりとくつろげる時間ですね〜
・・・と、そんな事ばかり言ってるとレポートを忘れそうで怖いです(爆)。

お返事です〜

>[NO.7074]Hiroshi FJT さん>
>良いんです!(爆)
そう言えば、この常連2人の言葉って異様な説得力がありますよね〜
・・・もしかして今流行の?!(大爆)

>わーい、水飴だ〜(^Q^)
でも気をつけないと体中ベタつきそうですね(笑)。

>桂さ〜ん、マロンちゃ〜ん、どこにいるの〜?(T-T)/
・・・多分別料金で・・・(大爆)

>[NO.7075]woodybell さん>
>恐怖のラーメンを食べに行くとか……。(^^;;; #夕飯がラーメンだったのを思い出した。
は、今週中との噂がチラホラ(爆)。
小生は機会が無くて参加出来ませんが・・・宜しかったらどうです?!(笑)

>あれ? マロンちゃんじゃないの?(^^;
そりゃあ「ピンズ」です(笑)。

>きっとドライアイス内臓(誤字にあらず)なんだ……。(^^;;;;;
しかも生産し続ける仕組みも無いと(苦笑)。
ドライアイスじゃあ冷えすぎる可能性もありますけれどね(笑)。

>あれはあれで可愛いですけどね。(^^;
でも溜息つかれるとこっちまで気分が沈みそうなおやじカモでしたよ?(苦笑)
あとブタみたいな鳴き声になるのもちょっと嫌かも〜
・・・レアな白カモは欲しいけど(笑)。

>流れると毛細血管で血液凝固が起こってしまいます。(^^;
まぁ血管中、全部が空気だったら問題無いでしょうが(笑)。
しかしあれだけ声高にいろいろ言っちゃうと・・・
予言解読者並みに引けなくなっちゃいますね(苦笑)。

>[NO.7076]波乗り さん>
>この際だから、思い切って某国に打ち上げてもらうとか(爆)。
近所は兎も角として(大爆)、アメリカあたりに頼むのが妥当かも知れませんね。
ただ、まだ僅か2回の打ち上げ失敗ですから・・・今後に期待しましょう(苦笑)。

>・・・という理由でオリキャラが出てくる事はまず無いでしょうが(笑)。
これをやってしまったら「ジョジョの奇妙な冒険」では無くなっちゃいますからね(苦笑)。

>そう言えば、アスキーから出るゲーメスト後継誌は、12月8日発売らしいです。
こちらもどうなるか、心配なのと楽しみなのが半々くらいですね〜(笑)

>前の書き込みの直後に時刻表を買いに本屋へ行ったら、19日に出た新刊の帯に書いてありました。
>もう再来週ですね。
新刊と言うと「荒木飛呂彦短編集」でしょうかね?買いに行かないと〜!!!(笑)

>一昨日の時点では100個強が出来てましたが、どうでしょうか。
>ともあれ、そういう事を考えて実行してしまう人たちに乾杯(爆)。
既に100個ですか〜、情報がTVだけだったらかなりツワモノで凄いかも(苦笑)。
・・・完成したら某団体側がどう動くか怖いですが(汗)。

さて今回はココ[NO.7076]までです!ではまた〜


RPGも進めたい(泣)時貞でした〜


[NO.7077]woodybell:Homepage[Nov 22 23:00:26 1999]

先日は「111111」な日でしたが、今日は「991122」な日ですね。(^^)
#だから何だと突っ込まれると困ってしまうけど。(^^;;;


★>[NO.7076]波乗り さん
>二階建てで背の高いMaxを入れたためだそうです。
そりゃ〜ぶつかって当然だな。(^^;;;

>問題なのは、この費用が(山形県民のみならず全国民の)税金から出ている、という事です。
何ですと〜!?(--; まあ、潰れそうな銀行への公的資金よりはマシだけど。でも、ねぇ。

>ライバルにしつこく税金を投入しているのですから。
文句を言われて当然か。(^^;

>この際だから、思い切って某国に打ち上げてもらうとか(爆)。
燃料ばら撒いたところに?(^^;;;

>それは確かに虚しいですね。でもまあ、あのスペースシャトルも花火になった事がある訳ですから
その一方で、中国が有人飛行に一歩近付いたとか明るい(?)ニュースも。(^^;

>#分かるようだったら逆にヤダ。
確かに。(^^;

>ここ最近は毎月のように「銀行・信金安全度ランキング」のような本が出てまして、
いわゆる「トンデモ本」の仲間ですか〜?(^^;;;

>科技庁的には、こういうネタは熟成させたかったのでわ?(ネタじゃないだろ、ネタじゃ)
味が「まろやか」になるのでしょうか?(^Q^;;;

>>前のが本当で、後のが嘘ですね。(^^;;;;;
>そ、そりは、なんか嫌すぎるっす(笑)。
世紀末のちょっとした冗談です。(^^;;

>まあ某YAT社の宇宙船は初めからスペースデブリ寸前ですけど。(おいおい)
はうっ!?(^^; そ、それは言わない約束です。(^^;;;

>あまりにもたくさん名前が浮かんでくるので、特定できません(笑)。
良いんだか悪いんだか……。(^^; う〜ん……悪いな、これは。

>正直なところ、僕も一瞬焦りました(笑)。
場所によっては非常に危険なネタですね。(^^;

>てゆーか、ウハウハとか文字にしないでくれ、恥ずいから(爆)。←おまえもな。
アンなんでソンなんでコンなんや〜〜!!(*^^*)


[NO.7076]波乗り[Nov 22 09:43:28 1999]

東北新幹線仙台総合車両所で19日、点検準備中の新幹線Max(E4系)の先頭車両が
破損するという事故がありましたが、その原因は間違って一般車両用の点検庫に
二階建てで背の高いMaxを入れたためだそうです。・・・大丈夫か、JR東日本。
ところで、その東北新幹線と直通している山形新幹線が来月4日に新庄まで延長されますが、
その新庄から東京までの往復が団体旅行扱いだとたったの20円だそうです。
なぜかというと、山形県や沿線市町村の関係団体が理由を付けて補助金を出すからです。
ちなみに補助を受けられる限度は、一人当たり25,000円までとの事です。
そして通常の運賃・料金の合計は、新庄−東京間の往復が25,020円。
25,020円−25,000円=20円、というカラクリなのですが、
建設費のみならず車両の購入や駅舎・駐車場の整備などに巨額の税金を投入した上に、
さらに利用者の負担の軽減策を講じなければならないというのは、いったいどういうことでしょうか。
問題なのは、この費用が(山形県民のみならず全国民の)税金から出ている、という事です。
なお、東京ー山形間の空路を運行する全日空はカンカンだそうです。そりゃそうでしょう。
山形新幹線開業前は5往復あった便が1往復にまで減りながらも必死に路線を維持しているというのに、
さかんに増便を要請してくる行政当局がライバルにしつこく税金を投入しているのですから。

>[NO.7070]横田四郎時貞さん
>今後、この2度の失敗で、宇宙開発予算の削減が無い事を祈るのみですよ・・・
この際だから、思い切って某国に打ち上げてもらうとか(爆)。
冗談はともかく、米国や欧州の半分程度の経済規模でしかない日本が、単独で宇宙開発を進めるという事
自体に無理があるのではないかな、とも思います。宇宙開発が必要なのはよく分かりますが。
できればESA(欧州宇宙機構)のような機関を設立するのがベストではないかと。無理でしょうけどね。

>>ゲームなら何でもアリですからね。いきなり訳の分からんオリジナルキャラが出たりとか(笑)。
>コレは止めて欲しい!!!(苦笑)
でもキャラが少ない作品だと、そのままではつまらないでしょうし。
・・・という理由でオリキャラが出てくる事はまず無いでしょうが(笑)。
そう言えば、アスキーから出るゲーメスト後継誌は、12月8日発売らしいです。

>どうやら6部復活は本当らしいです!12月からジャンプで再び・・・!
前の書き込みの直後に時刻表を買いに本屋へ行ったら、19日に出た新刊の帯に書いてありました。
もう再来週ですね。

>2万個近い数があるみたいなんですが、全部対応させるつもりかな?(笑)
一昨日の時点では100個強が出来てましたが、どうでしょうか。
ともあれ、そういう事を考えて実行してしまう人たちに乾杯(爆)。

>[NO.7071]はざあどさん
>空しかったです。多分もう間に合わないでしょう・・・
それは確かに虚しいですね。でもまあ、あのスペースシャトルも花火になった事がある訳ですから
(こっちは有人なので事態としてはより深刻ですが)、それよりはまだマシでしょう。
宇宙開発、というよりは人間の為す事全てに失敗はつきものですから、次に期待しましょう。

>個人的に一番好きなのは「ミイラは体温が0度」かな?
彼らには頭にアルミホイルでも巻いておいてもらいたいですね、でんぱを受信しないように(爆)。
それはともかく、これを1年後に読んでも何の事だか分からないでしょうね。
#分かるようだったら逆にヤダ。

>キミー(伊藤美紀)はいかがでしょう?(笑)
・・・大丈夫か、NHK(笑)。
まあ伊藤美紀さんは演技に関しては問題ない(と思う)のでかまいませんが、
何も考えずに名前だけでキャスティングしていたら、もう信用問題ですね。

>新潟の銀行ってどこも危なそうですから次はどこになるのでしょうか?
ここ最近は毎月のように「銀行・信金安全度ランキング」のような本が出てまして、
なかでも最新の別冊宝島によると、新潟の残りの3行はとりあえずは大丈夫そうです。
ただいずれも新潟中央の受け皿になれる程ではないようですが・・・。

>科学技術庁は4時間もそのファックスを放置していたそうです。
科技庁的には、こういうネタは熟成させたかったのでわ?(ネタじゃないだろ、ネタじゃ)

>やっぱり目指そうかな・・・科学技術庁(^^;;;
再来年から文部省と合併?して「教育科学技術省」となる予定なので、
入るなら文部省にしたほうが派閥的に有利かもしれませんね。←そういう視点で物事を見るのは止めろ。

>[NO.7072]woodybellさん
>前のが本当で、後のが嘘ですね。(^^;;;;;
そ、そりは、なんか嫌すぎるっす(笑)。

>地球の軌道上に前もってゴミを撒けば……。(^^;;;
スペースデブリですね。・・・それは、ちょっと、まずいんじゃ・・・(笑)。
まあ某YAT社の宇宙船は初めからスペースデブリ寸前ですけど。(おいおい)

>アレとかソレとかを辞めさせたら日本は変るだろうなぁ。(^^;
あまりにもたくさん名前が浮かんでくるので、特定できません(笑)。

>>せめてどっきりドクター並みのリアリティーを(以下略)
>採用しちゃうと冒頭の嘘が本当になってしまう?(^^;;;
でも、最終回なら何とか・・・。(おいおい!)
・・・そうか!だからジーンダイバーでは最終回に(以下略)←だから止めろって!

>[NO.7074]Hiroshi FJTさん
>だってそっくりじゃん。自画像(爆)
その辺はさすが漫画家と言いましょうか、特徴をつかむ事くらいは朝飯前でしょう。
僕も4年前にCLAMPの皆さんを見たのですが、
全員クリソツなのでしばらく笑いが止まりませんでした(笑)。
「ほええええ!」と言うか「な〜!」と言うか、とにかくそんな(どんなだ)感じだったのを覚えています。

>春も夏も当直明けで出かけましたね。引き継ぎが終わり次第映画館へ直行(^^)
>当直明けでただでさえハイな状態がますますハイに(爆)
で、春は「ここで終わりかよ!」、夏は「なんじゃこりゃーっ!」と思いましたか?僕は思いました(爆)。

>ちょっとびっくりしたじゃないですか(^^;
実を言うと、これはある掲示板から拾ってきたものですが、そこでも慌てた人がいたようです。
正直なところ、僕も一瞬焦りました(笑)。

>でも、そうなったとしても宮城で放映されるかどうか・・・(T-T)
これですが、伝え聞くところによると「フジテレビ」がキー局となるようです。
なお、内容については「原作の持つウハウハな内容」をかなり抑えたものとなりそうです。
・・・って、ウハウハなんですか?ちゃんと読んだ事無いから分かりませんが。
てゆーか、ウハウハとか文字にしないでくれ、恥ずいから(爆)。←おまえもな。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ