インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7101 から 7125 まで

[NO.7125]波乗り[Dec 06 23:04:02 1999]

>[NO.7112]ふくんちょさん
>原因は、コピー防止機能が破られたからだそうです。
人間がやる事ですから、どこかに必ず穴があると考えておいた方がいいわけで、
発売後に見つかって大騒ぎになるよりは良かったのではないかと思います。
あるいはバグを「仕様です」と言い張るとか(爆)。

>何だか都知事が、「環状じゃないのに『環状線』はおかしい」と駄々をこねているそうです。(^^;)
いきなりダメ出しをしてきましたね。でも確かに現状では環状運転はできませんが、
新宿駅(甲州街道の南側・ほとんど渋谷区)と新宿西口駅(大ガード(おおガード)西側、
すぐ近くに先日焼けたしょ○べん横丁があります)を作ればできるわけで、
「環状線」にしておけば作らざるをえなくなって結果的にはいいのではないかと。
#どうでもいいけど、「大江戸線」だけは絶対に止めておいた方がいいと思うぞ>石原知事。

>91.25パーセントで木之本 桃矢らしいっす、私の場合。(^^;)
これでふくんちょさんにも新たな世界が(おいおい!)。

>最近、なかなか見られなくなったなぁ。<フィラー
まともな生活をしている人が、あんなのをしょっちゅう見てちゃいけません(笑)。

>保証期間が過ぎたとたん、壊れるメーカ製品みたい。(^^;)
某Sニー社製品とか(爆)。

>[NO.7114]CABさん
>七○葵が山ほど(っていっても8冊だけど)ありました。
>あと有名作家さんっていったら・・・
>結構あれこれありました(^^;
それなら少なくとも買い叩かれるという事はないでしょう。

>でも電話でだいたいの相場を教えていただきたいと言っても
>教えてくれないのね(;_;)>地方では買い取ってくれるとこ無いので東京まで電話しました。
それは知りませんでした。
買い取り値が上がらないように裏でつるんでるのかも。

>[NO.7115]Hirosho FJTさん
>最近(ってもう1週間ぐらいになるけど)スカパーに加入しました。
いいですねぇ。CSならたくさんチャンネルがありますから(どのプランを選ぶかにも依りますが)、
一気にチャンネル数が急増、って感じですね。

>>いつもの事ですね。ちなみに次号はエンジェリックレイヤーが休載だったりします。
>みさきち〜(T-T)/
これですが、公式ページを見たら情報が変わってまして、次号は掲載されるようです。
その代わりその次の号(1月売り)が休載になるそうです。
さくらも次号(年末売り)でさくらカード編が終了、その次の号(2月売り)は休載です。
そして、3月売りの号からいよいよ新シリーズ「東京三菱カード編」が始まります。(ウソですよ、ウソ)
#「東京三菱カード編」はウソですが、新シリーズ開始は本当です。

>66.65%で大道寺 園美だそうです・・・
さすが園美さん、人気ありますね(笑)。
あれって、さくらちゃんはなかなか出ないらしいです。

>何というか、とてつもなく変ですね(^^;
そうです。あれが正に桜井テイストであり、そして大地テイストにもつながるものなんです。


[NO.7124]横田四郎時貞:Homepage[Dec 06 22:15:02 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です〜
今、何故か苦いオレンジジュースを飲んで苦しんでます(爆)。
なんでこんな味なんだ、これ?(汗)

御返事です。

>[NO.7123]woodybell さん>
>辞書は正直ですからねぇ。(^^;
崩壊者に書き込みに行った時も「死漏」になっちゃうので
結構大変です(笑)。

>しかも、言うまでもなくローマ字で、ですよね。(^^;;
そりゃあそこまでのオチですからねね、当然(笑)。
でも小生が途中で挫けそう〜(爆)

>マロンちゃんに捕まる為に悪い事をする人も現れるかも……。(^^;;;
ビックゥウウウ!!!(大汗)

>マロンちゃんずで警察機構を乗っ取る!(=^^=)
平和な日本の幕開けも近いッ♪

>冷たかったですよ。(^^;;;
・・・だから靴下出すんですね(苦笑)。

>イチゴ味もありますし。(^Q^;
キャラメル版ってのも・・・(笑)

>な、何ぃ!? それは大変だ〜!(^Q^)\火
よし、注意が逸れたッ!!!

>それは予告のいさ子さんに解説してもらうんです。(^^)
「まぁいいや」って一蹴されそうな気もしないでもないと言う所が・・・(笑)

>の〜〜〜!!!(T_T)
おお、涙を流して喜んでおられる〜
よ〜しッ!出血大サービスで、玄武岩追加ッ♪

>「カネアちゃ〜ん。オレ、ゴロー」って言ってみて下さい。(^^;
・・・モニターに出てるのドリスさんじゃあ?(笑)

さて今回はココ[NO.7123]までッス!んでは〜


「逢魔ヶ刻の使者」時貞でした〜


[NO.7123]woodybell:Homepage[Dec 06 00:38:24 1999]

冬の雨は寒く感じるな〜。(^^;


★>[NO.7121]波乗り(やっぱりさくらちゃん萌え〜) さん
>ところが、電源を入れてみると・・・正常に戻ってる!
む〜〜。(^^; 何か嫌な感じが……。(^^;;

>情けなくも納得した次第です。
点数に嘘は無かった訳ですね。(^^;;;

>ところで「キョロちゃん」って、今月で終わりなんですか?
へ?(*o*) 初耳です〜。(^^;

>上記の通り、なんとも言えない状況に陥っております。
試しにピラミッドの描かれたシールを貼ってみるとか。(^^;

>ともかくそこらへんにとどめておいてもらいたい・・・
ロボットでなら作っても問題は無いでしょうね、きっと。(=^^=;;

>何というか、「男って・・・」(by R.ドロシー)って感じです(笑)。
現実は厳しい……。(^^;;;


★>[NO.7122]横田四郎時貞 さん
>入力が大変にっ!(爆)
辞書は正直ですからねぇ。(^^;

>・・・それに返事が付いてたら笑えますが(爆)。
しかも、言うまでもなくローマ字で、ですよね。(^^;;

>・・・ごく一部なような気もしないでも無いんですが(笑)。
マロンちゃんに捕まる為に悪い事をする人も現れるかも……。(^^;;;

>いや、ここでADMEPを普及させてッ!!!
マロンちゃんずで警察機構を乗っ取る!(=^^=)

>良く足先冷たくなかったですね〜
冷たかったですよ。(^^;;;

>中にピーナツ入ってるだけあって、一味違います(笑)。
イチゴ味もありますし。(^Q^;

>芋が焦げ始めてますよ〜?(笑)
な、何ぃ!? それは大変だ〜!(^Q^)\

>だって「這い寄る混沌」ですよ〜?完全にお子様はおいてきぼりですよ(笑)。
それは予告のいさ子さんに解説してもらうんです。(^^)

>じゃあ、ひざ掛けに「抱き石(玄武岩)」のオマケ付き♪
の〜〜〜!!!(T_T)

>ハスキーなダミ声の(爆)
「カネアちゃ〜ん。オレ、ゴロー」って言ってみて下さい。(^^;


[NO.7122]横田四郎時貞:Homepage[Dec 05 11:21:23 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
昨日のおふざけローマ字翻訳のせいで意味もなく環境が狂って
入力が大変にっ!(爆)
慣れない事はするもんじゃあありませんね(笑)。

御返事です〜

>[NO.7120]woodybell さん>
>全部ローマ字で書けば、それはそれでネタになります。(^^;
でも読み辛いから止めておきます(笑)。
・・・それに返事が付いてたら笑えますが(爆)。

>マロンちゃんが警察に入れば検挙率大幅アップ間違い無し!(=^^=;
・・・ごく一部なような気もしないでも無いんですが(笑)。
いや、ここでADMEPを普及させてッ!!!

>カネアさま〜!(*^^*)
早ッ!(笑)・・・そうか、マロンちゃんじゃあ無いんだ〜(悪笑)

>つい最近まで靴下を履いてなかったから。(^^; て、コレ↑じゃ無〜い!!(--;
え?こんな時期なのに靴下履いてなかったんですか?(汗)
良く足先冷たくなかったですね〜

>クエクエ鳴くだけあって、食わせ物です。(^^;
中にピーナツ入ってるだけあって、一味違います(笑)。

>もう発売されていると思います。(^^;
CM見かけました(笑)。

>『ひゅぅ〜〜〜ん……ぷすぅ〜』
そっそんなどこぞのオンボロ海賊船じゃああるまいし〜!!!(汗)

>ふっふっふ。(^Q^) 芋も確保した事だし、連絡連絡〜。(^^)/凸
あ、woodybellさん!芋が焦げ始めてますよ〜?(笑)

>何て恐ろしい事を!(^^;;;
これも全てはマロンちゃんの為・・・!

>実際に出て来たらどうします?(^^; そのまんまで出て来たりとか。(^^;;;
いくら子供に意味不明なタイトルが来る場合があっても
ここまでメチャクチャなのは来ないでしょう(苦笑)。
だって「這い寄る混沌」ですよ〜?完全にお子様はおいてきぼりですよ(笑)。

>霜焼けの指には冷たすぎる〜。(T_T)/
じゃあ、ひざ掛けに「抱き石(玄武岩)」のオマケ付き♪

>[NO.7121]波乗り(やっぱりさくらちゃん萌え〜) さん>
>風邪をこじらせてしまいもうへろへろな今日、メーカーの人がビデオを直しに来ました。
今年の風邪は特に喉に来るようですから・・・(汗)
小生、喋れ無いくらいやられています、今(爆)。
しかしビデオ、かなり宙ぶらりんな状況ですね(苦笑)。
TVが壊れそうな小生と良い勝負かも知れません、勝手に電源落ちるし〜!

>カネと根性さえあれば世の中どうとでもなるといういい見本ですね。(違うだろ!)
欲深さと発展と言うのは表裏一体と言う実例みたいですね、マリネラ(笑)。

>前は日テレの夕方のニュースでよく特集してたんですけどね。#でも最後はいつも警察批判で終わる。
>最近はやらないので、どうしたのかなとも思ってましたが。#でも警察・行政批判な特集はよくある。
話題に上らないだけで、多分続いてはいると思います。
警察もちゃんと取り締まりしてはいるんでしょうが、如何せん人数的な差が(苦笑)。
規制してもいろいろと問題も生じるでしょうから、
なかなか良い解決策が見つからないんでしょうね・・・

>優先順位を考えたら、下手をすると50年後くらいになるかも(爆)。
頑張って優先順位を上げて下さい(笑)。
3部までなら30冊弱の筈ですし(笑)、何と言っても面白いっすから♪

>ところで「キョロちゃん」って、今月で終わりなんですか?そんな話を目にしましたので。
え?そうなんですか〜?!それは残念かも。

さて今回はココ[NO.7121]までです!ではでは!!!


ハスキーなダミ声の(爆)時貞でした〜!


[NO.7121]波乗り(やっぱりさくらちゃん萌え〜)[Dec 04 23:01:44 1999]

風邪をこじらせてしまいもうへろへろな今日、メーカーの人がビデオを直しに来ました。
ところが、電源を入れてみると・・・正常に戻ってる!
メーカーの人は「しばらく様子を見てみてください」と言い残して帰っていきました。
でも、コードを取り替えてもダメだったんだから、当然何らかの異常があると思われるわけで、
いつ壊れるか分からないものを使い続けなければならないという、
考え様によっては最悪の結果となりました。まあ、要は壊れなければいい訳ですけどね。

で、そのビデオで「さくら」を録画するという、我ながらとってもチャレンジャーな事をしたのですが、
やっぱり不安なので録画しながらも見る事にしたのです。(もちろんジャンヌも録画しました)
しかしその時点でもうへろへろの極致、要するに大変眠かったわけで、
ジャンヌ(6時28分開始)を見ても全然ダメでした。
それが、さくら(6時30分開始)のオープニングが始まった途端、眠気が完全に退いてしまい、
「CCさくらチェックで158.1%という高得点?を付けるはずだ」と情けなくも納得した次第です。

>[NO.7109]横田四郎時貞さん
>しかし国王の科学力だけで核保有国ってのは凄い国家ですな。
カネと根性さえあれば世の中どうとでもなるといういい見本ですね。(違うだろ!)

>幕張とかだとゼロヨンとかやってる人もいるでしょうから・・・案外あるかも?!
前は日テレの夕方のニュースでよく特集してたんですけどね。#でも最後はいつも警察批判で終わる。
最近はやらないので、どうしたのかなとも思ってましたが。#でも警察・行政批判な特集はよくある。

>全部揃えたら軽く2万は消し飛ぶような(汗)。
優先順位を考えたら、下手をすると50年後くらいになるかも(爆)。

>[NO.7110]woodybellさん
>予定通り龍虎さんなんでしょうか?(^^)
頑張っておられるようですね。
ところで「キョロちゃん」って、今月で終わりなんですか?そんな話を目にしましたので。

>む〜。(^^; トラブルですな。
上記の通り、なんとも言えない状況に陥っております。

>>まさか、遺伝子工学を駆使して「作る」とか(爆)。
>つ、作る〜!?(=^^=)
こういうモノは、禁止されても絶対に誰かが・・・というのは前に書きましたね、確か。
でも個人的にはキャナルかメルフィナかマルチかR.ドロシーか鋼鉄天使かセイバーマリオネットか、
ともかくそこらへんにとどめておいてもらいたい・・・って、やけに詳しいじゃん>自分(爆)。

>>大丈夫です。太助のファンなんて、いませんから。(ひどい)
>な…………。(^^;;;;;
いや、一人もいないって事はないでしょうが、単行本に載ってた人気投票の結果を見ればよく分かります。
何というか、「男って・・・」(by R.ドロシー)って感じです(笑)。


[NO.7120]woodybell:Homepage[Dec 04 23:00:22 1999]

★>[NO.7119]横田四郎時貞 さん
>ネタが無いのでローマ字で読み仮名ふってみました(笑)。
全部ローマ字で書けば、それはそれでネタになります。(^^;

>やっぱり逃げるなんて遊びでも出来ないっす〜♪
マロンちゃんが警察に入れば検挙率大幅アップ間違い無し!(=^^=;

>期待しちゃいますね〜いろいろと(笑)。
カネアさま〜!(*^^*)

>もう霜焼けになっちゃう季節なんですね・・・でも実は水む<以下削除>
つい最近まで靴下を履いてなかったから。(^^; て、コレ↑じゃ無〜い!!(--;

>やっぱりキョロちゃん、押さえる所は押さえてきますね(笑)。
クエクエ鳴くだけあって、食わせ物です。(^^;

>でも「上手く笑えやしない」と言う台詞はなかなか泣かせました〜♪
でも、その後に〜。(^^;;;

>で、肝心の発売日って何時なんでしょうか〜?(笑)
もう発売されていると思います。(^^;

>「全砲門開けェ!発射アァァァ!!!」(大爆)
『ひゅぅ〜〜〜ん……ぷすぅ〜』

>ヌッ!焼き芋トラップに気付かれたかッ!!!
ふっふっふ。(^Q^) 芋も確保した事だし、連絡連絡〜。(^^)/凸

>次元通信妨害・・・ダイゴシステム暴走させるか?!(爆)
何て恐ろしい事を!(^^;;;

>ちょっと「しばしば」系のタイトルに付きそうな単語に(笑)。
実際に出て来たらどうします?(^^; そのまんまで出て来たりとか。(^^;;;

>上手い!ので鉄製の座布団1枚♪(爆)
霜焼けの指には冷たすぎる〜。(T_T)/


[NO.7119]横田四郎時貞:Homepage[Dec 04 10:45:35 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
konnitiha yokotashiroutokisada desu.

ネタが無いのでローマ字で読み仮名ふってみました(笑)。
netaganainode ro-mazide yomigana futtemimasita (syou).

・・・全然意味が無いので止めてお返事です(爆)。
...zenzenimiganainode yamete ohennzidesu (baku).

>[NO.7115]Hirosho FJT さん>
>ジャンプは人気があれば無理にでも連載引き伸ばしたりしますしね(^^;
その傾向はかなり強いですよねェ〜ドラゴンボールとか(苦笑)。
でも荒木さんの作品って結構短めのが多かったのに(バオーとか)
ジョジョは伸びましたね〜(笑)

>でもマロンちゃんに追っかてもらえるんですよ(*^^*)
それも勿論シアワセですが・・・やっぱり逃げるなんて遊びでも出来ないっす〜♪

>だ、騙された〜(ToT)
いや、別に騙す気は(汗)。

>[NO.7118]woodybell さん>
>転載するのが遅れましたが、ユイ掲示板からの情報です。
>12/31にYATの特番があるそうです。(^^)
おお!それは嬉しいニュースですね〜!特番ですか!!!
期待しちゃいますね〜いろいろと(笑)。

>右足小指の霜焼けがカユイよ〜。(^^;
早ッ!(苦笑)
もう霜焼けになっちゃう季節なんですね・・・でも実は水む<以下削除>

>そそそ。(^^; ギャグと思わせといて涙ものになって最後にアレだし〜。(^^;;;
やっぱりキョロちゃん、押さえる所は押さえてきますね(笑)。

>メヤニーさん「ふんだ!」( --)
でも「上手く笑えやしない」と言う台詞はなかなか泣かせました〜♪

>23日頃が狙い目です。(^^) クリスマスプレゼントに偽装出来る!(^^;;;
で、肝心の発売日って何時なんでしょうか〜?(笑)
(ってwoodybellさんに聞いてどうする?!)

>何処まででも追い掛けてあげます。へ(^^へ)
「全砲門開けェ!発射アァァァ!!!」(大爆)

>それは良いですね〜。(^Q^) はっ!? こんな事をしている暇は無いんだ!(^^;
>マロンちゃんに次元通信で連絡を〜!
ヌッ!焼き芋トラップに気付かれたかッ!!!
次元通信妨害・・・ダイゴシステム暴走させるか?!(爆)

>やっぱりピッタリだ〜。(^^;;;
ちょっと「しばしば」系のタイトルに付きそうな単語に(笑)。

>それは……CM。(^^;
上手い!ので鉄製の座布団1枚♪(爆)

さて今回はココ[NO.7118までです〜んでは!


国際派を目指す?!(無理無理!)時貞でした〜


[NO.7118]woodybell:Homepage[Dec 03 23:09:23 1999]

そろそろ、扇風機しまって電気ストーブ出そう。(^^;

転載するのが遅れましたが、ユイ掲示板からの情報です。
12/31にYATの特番があるそうです。(^^)


★>[NO.7113]横田四郎時貞 さん
>今日は北風が強いですね〜メッチャ冷え込んでます。
右足小指の霜焼けがカユイよ〜。(^^;

>良い話〜!と思わせておいてしっかりオチつきでしたしね(笑)。
そそそ。(^^; ギャグと思わせといて涙ものになって最後にアレだし〜。(^^;;;

>メヤニーさん、笑顔怖いぞ〜!
メヤニーさん「ふんだ!」( --)

>恥ずかしいの我慢して買いに行かねば(笑)。
23日頃が狙い目です。(^^) クリスマスプレゼントに偽装出来る!(^^;;;

>誰かに鬼を任せて一緒に逃亡するのも良いかも〜♪
何処まででも追い掛けてあげます。へ(^^へ)

>エンジン音であそこまで音程外す事を表現するのは不可能かと(笑)。
ああ、そういう理由からでしたか。(^^; 確かに。(^^;;;

>水泳嫌いなんですか〜?
好きとは言えないですね。(^^;

>・・・追い掛けてって・・・転がってるの着膨れした小生じゃあ?(汗)
あ、しまった!(^^; マロンちゃんはアッチだった!(((  (( ( (^^;;  

>仕方無いので焼き芋でも作りますか?(笑)
それは良いですね〜。(^Q^) はっ!? こんな事をしている暇は無いんだ!(^^;
マロンちゃんに次元通信で連絡を〜!

>漢字になると「這い寄る混沌」(汗)
やっぱりピッタリだ〜。(^^;;;

>「始まりと終わりを司るもの」
それは……CM。(^^;


★>[NO.7114]CAB さん
>いやあ・・・今日で一人暮しとおさらば・・・
へっ!? もしかして、おめでとうございます?(^^;

>結構あれこれありました(^^;
探すと何故か出て来るんですよね〜。(^^;;

>輸送費が無茶苦茶かかるってのに・・・
こうなったらYATのツアーのように博打的に決めちゃいましょう。(^^;

>毎日ゲームのボタンを2000回以上は叩いてるという
指にボタンたこが出来ていそうですね。(^^;

>ええ、見れば見るほど(*^^*)
ふっふっふ。(^^)

>最近浮気に歯止めきかなくなってますが(爆)
ある意味それは問題かと……。(^^;;;

>残り半分は大好きなカレーを沢山食べる為に(爆)
いっただっきま〜す!(^Q^)

>モニ爆
ちゃお1月号の柱で見掛けた単語……「ブッチモニ」(^^;;;


★>[NO.7115]Hirosho FJT さん
>新旧さまざまなアニメやってて、
ちょうだい!(^Q^;

>肩こりに効きそうですね(^^;
「ピラミッドパワー(タネは磁石による血行促進)で肩凝りを治す!」(^^;

>みさきち〜(T-T)/
にょろよ〜〜〜!!(;_;)/

>キリュウちゃんオンリーのカレンダーもほしい〜(*^^*)
それは良いかも。(*^^*)

>昨日職場で見ました(^^)
トラブルに邪魔されなくて良かったにょ。(^^;

>って、これ高すぎるよ〜(爆)
一桁くらい誤魔化しても分からないかも知れませんね。(^^;;

>その様な結果が出ましたか(^^;
はい〜。(^^;

>私もまぜて〜( ( (((^^)/
みんなで鬼ごっこだ〜!(^^)

>#物凄く欲しいけど、家族と住んでいるんでとても厳しい物が(火暴)
表面だけならまだしも、裏面を見られたら……。(=^^=;;;

>でもマロンちゃんに追っかてもらえるんですよ(*^^*)
ねえ。(*^^*) こんな嬉しい事はありません。(^^)

>こっちに来い〜(*^^*)
>だ、騙された〜(ToT)
私も自分でやってて……。(^^;;;;;


★>[NO.7117]川崎宏之 さん
>特番ネタはこちらでは紹介しないのでしょうか? (^^)
へ?(^^; あ、まだ書いて無かったですね。(^^;;;
という訳で、これの先頭で書いておきました。(^^;

>確かに。(^^; まあ読み上げることは出来たりしますけどね。(^^;
「兆」を超えた時点で既に桁溢れ状態ですよね〜。(^^;
#「億」な桁にだって無縁だというのに。(^^;;;


[NO.7117]川崎宏之[Dec 03 22:03:37 1999]

ユイ掲示板の11/27(土) 23:40:55の投稿にある特番ネタは
こちらでは紹介しないのでしょうか? (^^) → woodybellさん

[NO.7115]Hirosho FJTさん:
>>>896901354680793584519248670249138451786538871 ルーク
>あったり〜♪
>って、これ高すぎるよ〜(爆)
確かに。(^^; まあ読み上げることは出来たりしますけどね。(^^;
8載(さい)9690正(せい)1354澗(かん)6807溝(こう)9358穣(じょう)4519杼(じょ)
2486垓(がい)7024京(けい)9138兆4517億8653万8871ルーク、ということで。(^^)
# [NO.1068]より。(^^;


[NO.7116]woodybell:Homepage[Dec 03 20:29:15 1999]

★>[NO.7112]ふくんちょ さん
>なかなかまとまった書き込みが出来なくてすみませんです。(^^;)
いえいえ。(^^;

>基本的にCD−ROMのデータってノーガードですからねぇ。
コンピュータソフトの入っているCDなら、インストールプログラムでオリジナルかを
チェックする事も可能(まったく同一の状態でコピー出来れば無意味だけど)ですが
音楽CDや画像系データは「単なるデータ」ですからね。(^^;

>松下電器がDVD-AUDIOプレイヤの発売を半年延期したそうです。
その半年間に新たな防止機能も破られるような事があればイタチごっこですね。(^^;;

> 何だか都知事が、「環状じゃないのに『環状線』はおかしい」と
そういう事は公式発表する前に言いなさいって。(^^;;;
これじゃあ、決定に関係した人達の立場がありません。(--)

> えっ、一体何のネタだろう?
先日の誘拐事件で、身代金を置いたゴミ箱を覗いていて任意同行を求められた人の事です。(^^;

> 保証期間が過ぎたとたん、壊れるメーカ製品みたい。(^^;)
これは時々耳にするネタですね。(^^;


[NO.7115]Hirosho FJT:Homepage[Dec 03 20:05:53 1999]

最近(ってもう1週間ぐらいになるけど)スカパーに加入しました。
新旧さまざまなアニメやってて、何というか文明開化って感じです(^^)
しかし、チャンネルを回して(?)いたら偶然ディレクTVのCMを見てしまいどうしようと思ってしまった・・・(^^;

[NO.7098]woodybell さん
>>今月の少年エースですが、またエヴァが載ってなかったです。
>あららのら。(^^; 前途多難?(^^;;;
もはや話しが一向に進まんですな・・・(^^;

>>何とかしてマイナスイオンさえ発生させれば(^^;
>とりあえず、磁石でも埋め込んでおきますか?(^^;
肩こりに効きそうですね(^^;

[NO.7099]波乗り さん
>確か2〜3年前だったと思いますが、日本国内での調査によると、調査対象者の3割が
>地球が太陽の周りを回るのにかかる時間を「一日」と答えたそうです。
それって自転と公転がごっちゃになっているんでしょうね、多分(^^;

>>今月の少年エースですが、またエヴァが載ってなかったです。
>いつもの事ですね。ちなみに次号はエンジェリックレイヤーが休載だったりします。
みさきち〜(T-T)/

>今年のカレンダー(去年発売されたもの)には、他のキャラもちゃんと載ってたんですけどね。
>「男なんか載せるな!」という抗議が来たのかも(爆)。でもキリュウちゃんは載せてほしかった(笑)。
シャオちゃんと離珠だけのカレンダーのようなキリュウちゃんオンリーのカレンダーもほしい〜(*^^*)

>「カードキャプターさくらチェック」なるページを発見しました。
>なお僕がやってみたところ、「あなたは 158.1%カードキャプターさくらに 熱中しています。
66.65%で大道寺 園美だそうです・・・
何故っ!(T-T)

[NO.7101]CAB さん
>ピラミッドの形したものの中に薔薇を入れておくと枯れにくいとかね(^^;
>#オカルト雑誌にのってた。大昔。(笑)
オカルト雑誌じゃないけどピラミッド型の容器に入っている果物とそうでない果物との比較実験を見た事ありますね。

>ホントかどうかはわかんないけど(^^;
どうなんでしょうね(^^;

[NO.7102]波乗り さん
>で、それからさかのぼる事約6時間、TBS「ワンダフル」で放映開始された「デジキャラット」を見た、
昨日職場で見ました(^^)

>「何だか分からないけれど見ずにはいられない」といったところでしょうか。
何というか、とてつもなく変ですね(^^;

[NO.7103]川崎宏之 さん
>ありゃま、それは残念です。(^^;;; では桂さんについて現実的に考えてみよっと。(^^)
>ありゅすたっく方面で動きがあるようですし。(^^)
なんて素晴らしい物が(*^^*)
桂さ〜ん(*^^*)/

>>#どこからきた数字でしょう?(^^;
>ここの「おまけ」のYAT1第21話ではありませんか? (^^)
あったり〜♪
って、これ高すぎるよ〜(爆)

[NO.7104]woodybell さん
>>例えばアメリカ人の3割が日本の首都を「北京」と答えたそうです。
>ちょんまげしてると思っている人も多いんだろうな〜。(^^;
洋画なんかで日本人の描写を見てるととてつもなく変だったりする(^^;

>>「カードキャプターさくらチェック」なるページを発見しました。
>私は 68.2% の熱中度で、大道寺 園美さんだそうです。(^^;
woodybellさんもその様な結果が出ましたか(^^;

>>ふ、効かぬッ♪
>マロンちゃん「鬼ごっこしよ〜よ〜!」@(=^^=)
私もまぜて〜( ( (((^^)/

[NO.7105]woodybell さん
>>ありゅすたっく方面で動きがあるようですし。(^^)
>抱き枕の事ですね。(^^)
桂さんの抱きまくらぁ〜(*^^*)
#物凄く欲しいけど、家族と住んでいるんでとても厳しい物が(火暴)

[NO.7106]横田四郎時貞 さん
>だから完全に終結するのかな?と思ったら何故か4部が!(嬉しいですけど(笑))
ジャンプは人気があれば無理にでも連載引き伸ばしたりしますしね(^^;

[NO.7109]横田四郎時貞 さん
>でもマロンちゃんから逃げるなんて、例え鬼ごっこでも出来ないっす〜♪(照爆)
でもマロンちゃんに追っかてもらえるんですよ(*^^*)

[NO.7111]woodybell さん
>>・・・16号沿いだからなぁ〜(汗)
>早く追い掛けないと誰かに連れ去られちゃいますよ〜。(^^; (((  (( ( ●
こっちに来い〜(*^^*)

[NO.7113]横田四郎時貞 さん
>>早く追い掛けないと誰かに連れ去られちゃいますよ〜。(^^; (((  (( ( ●
>・・・追い掛けてって・・・転がってるの着膨れした小生じゃあ?(汗)
だ、騙された〜(ToT)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7114]CAB:Homepage[Dec 03 16:23:05 1999]

いやあ・・・今日で一人暮しとおさらば・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・(^^;

◆波乗りさん

>うーん、う○○○○○○きや七○葵などの有名作家とか、現在の人気ジャンルのなら
>高く買い取ってくれるでしょうけど、そうでない場合はなかなか・・・。
七○葵が山ほど(っていっても8冊だけど)ありました。
あと有名作家さんっていったら・・・
結構あれこれありました(^^;

でも電話でだいたいの相場を教えていただきたいと言っても
教えてくれないのね(;_;)>地方では買い取ってくれるとこ無いので東京まで電話しました。
高いところに売りたいのに1回1回査定の為に送ってたら
輸送費が無茶苦茶かかるってのに・・・

◆woodybellさん

>練習代に注ぎ込んでいるんですね。(^^;
毎日ゲームのボタンを2000回以上は叩いてるという
異常事態にまで発展しております(爆)

>良いでしょ、カネアさま。(*^^*)
ええ、見れば見るほど(*^^*)
最近浮気に歯止めきかなくなってますが(爆)

>ゲーム代にする為にですか?(^^;
半分はその為に(^^;
残り半分は大好きなカレーを沢山食べる為に(爆)
#無駄使いだなぁ(^^;;;;;



最近僕があまり使ってなかった単語を一つ・・・

モニ爆


[NO.7113]横田四郎時貞:Homepage[Dec 03 09:27:05 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
今日は北風が強いですね〜メッチャ冷え込んでます。
天気は良くて空は高いんですけれどね(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7110][NO.7111]woodybell さん>
>キョロちゃん、やってくれるぜ〜。(;_;)/
良い話〜!と思わせておいてしっかりオチつきでしたしね(笑)。
メヤニーさん、笑顔怖いぞ〜!

>そういえば「学習幼稚園1月号」が発売になりましたが、付録のトランプ絵札のキャラデザは
>予定通り龍虎さんなんでしょうか?(^^)
アネゴから変更の話は聞いていないので大丈夫でしょう〜!
恥ずかしいの我慢して買いに行かねば(笑)。

>そんな事を言ったら、マロンちゃんが拗ねちゃいますよ。(^^;
大丈夫!小生が鬼やってますから(笑)。
誰かに鬼を任せて一緒に逃亡するのも良いかも〜♪

>そうかな〜。(^^; インパクトとしては……歌わなくちゃ駄目か。(^^;;;
エンジン音であそこまで音程外す事を表現するのは不可能かと(笑)。

>水泳は嫌いだから構いません。(^^)
え〜woodybellさん水泳嫌いなんですか〜?

>早く追い掛けないと誰かに連れ去られちゃいますよ〜。(^^; (((  (( ( ●
・・・追い掛けてって・・・転がってるの着膨れした小生じゃあ?(汗)

>これほど「あてにならない」事は無いかと……。(^^;
でも調査させたら迷う事無く全員宇宙服脱ぎますけどね、彼ら(笑)。

>ああっ!? おりからの空っ風に吹き飛ばされてしまって用を成さない〜!(T_T)
仕方無いので焼き芋でも作りますか?(笑)

>違います。(^^; でも、妙にピッタリな感じがしますよね。(^^)
平仮名で開いてあるから可愛く見えますが、漢字になると「這い寄る混沌」(汗)

>[NO.7112]ふくんちょ さん>
>保証期間が過ぎたとたん、壊れるメーカ製品みたい。(^^;)
・・・保障期間内しっかりもっただけ、まだマシなのかも知れません〜(大爆)

さて今回はここ[NO.7112]までです!それでは!


「始まりと終わりを司るもの」時貞でした〜


[NO.7112]ふくんちょ:Homepage[Dec 02 23:57:29 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
なかなかまとまった書き込みが出来なくてすみませんです。(^^;)


波乗りさま;;
>その「さくら」ですが、こんなことも問題になっているようで、

基本的にCD−ROMのデータってノーガードですからねぇ。
#コピー禁止bitと言う物があるらしいですが、無視できるみたいですし。

折りも折り、今日(二日)、松下電器がDVD-AUDIOプレイヤの発売を半年延期したそうです。
原因は、コピー防止機能が破られたからだそうです。

> 正式名称は「東京環状線」、そして愛称は「ゆめもぐら」だそうです。

 何だか都知事が、「環状じゃないのに『環状線』はおかしい」と駄々をこねているそうです。(^^;)

>「カードキャプターさくらチェック」なるページを発見しました。

 91.25パーセントで木之本 桃矢らしいっす、私の場合。(^^;)

>フジテレビのフィラー(放送終了後に流される試験電波)が、少し前からクリスマスモードになりました。

 最近、なかなか見られなくなったなぁ。<フィラー
以前は、しょっちゅう見ていたのに。(^^;)


woodybellさま;;
>タイミングが悪いと、単に変な目で見られるだけから警察署への任意同行に変る……。(^^;

 えっ、一体何のネタだろう? もしかして、御自身!?(爆)

> 「リストラ=人員削減(解雇)」という意味に取れる記事を見掛けると突っ込みたくなる。(^^;

 同じく。(^^;) レイオフと混同しているのかなぁ?


横田さま;;
> 1999年の7の月以降は関係無いからって・・・(爆)

 保証期間が過ぎたとたん、壊れるメーカ製品みたい。(^^;)





[NO.7111]woodybell:Homepage[Dec 02 23:07:18 1999]

妖精ポケモン「ブルー」
参考にしたのはブルドッグに違いない……。(^^;;;


★>[NO.7109]横田四郎時貞 さん
>こうなっちゃうと家を出るのも億劫になっちゃいますね(苦笑)。
結局、今日も「ちゃお」を買いに行きませんでした。(^^;
明日はサービスポイント3倍になるスーパーがあるので、食料の買い出しを兼ねて行かなくては。(^^;

>根本的にその「逃げ」とは違うような(笑)。
そういう見方もありますね。(^^; って、それが普通か。(^^;;;

>でもマロンちゃんから逃げるなんて、
そんな事を言ったら、マロンちゃんが拗ねちゃいますよ。(^^;

>こんな曲を選曲する時点で
そうかな〜。(^^; インパクトとしては……歌わなくちゃ駄目か。(^^;;;

>でもプールに入れないくらい冷えてません?(笑)
水泳は嫌いだから構いません。(^^)

>・・・16号沿いだからなぁ〜(汗)
早く追い掛けないと誰かに連れ去られちゃいますよ〜。(^^; (((  (( (

>一応カナビーで調査したり社長の記憶がありますけどねぇ〜・・・(汗)
これほど「あてにならない」事は無いかと……。(^^;

>南極の氷の減退速度も年々上昇しているようですからね〜

>妨害電波放出開始ッ♪
じゃあ、原始的に「狼煙」でいきます。(^^;
ああっ!? おりからの空っ風に吹き飛ばされてしまって用を成さない〜!(T_T)

>こんな感じでしたっけ?(笑)
違います。(^^; でも、妙にピッタリな感じがしますよね。(^^)


[NO.7110]woodybell:Homepage[Dec 02 22:09:56 1999]

キョロちゃん、やってくれるぜ〜。(;_;)/
そういえば「学習幼稚園1月号」が発売になりましたが、付録のトランプ絵札のキャラデザは
予定通り龍虎さんなんでしょうか?(^^)


★>[NO.7108]波乗り さん
>この春に買ったばかりの、BS内蔵ビデオが、壊れました。
む〜。(^^; トラブルですな。
保証期間内なのがまだ救いですが。(^^;

>映像は受信できるのですが、なぜか音声が出ません。
テレビ(スピーカ)と繋ぐケーブルの接触不良とか?
あ、でも、左右同時にってのは考え難いですよね。(^^;

>まさか、遺伝子工学を駆使して「作る」とか(爆)。
つ、作る〜!?(=^^=)

>でも神様的には世紀末記念に大開放とか。←パチンコか!
しかも、無制限に出し放題!(^^;;; って、嬉しくないぞ〜。(^^;

>大丈夫です。太助のファンなんて、いませんから。(ひどい)
な…………。(^^;;;;;

>ところで、やっぱり彼女もカメラ片手に撫子さんを撮影してたのでしょうか(笑)。
そうでしょうね。(^^; で、笑顔を見てはウットリとしていた事でしょう。(^^)

>リンクタグを単語登録したらうまくいった
私はクリップボードのツールに登録してあります。(^^;

>やっぱり少なくとも彩色はデジタルになっていますね。
そうでしたか。

>その「さくら」ですが、こんなことも問題になっているようで、
ん〜〜。確かにこんな状態では収録を嫌がるでしょうね。

>地球上に在るのかどうかさえあやしいですからね、マリネラは(笑)。
まるで行方不明中のダイゴみたいな状態ですね。(^^;;;


[NO.7109]横田四郎時貞:Homepage[Dec 02 11:07:42 1999]

こんちわ〜横田四郎時貞です。
今日は関東曇り空で冷えてます〜
こうなっちゃうと家を出るのも億劫になっちゃいますね(苦笑)。
でも冬って季節自体は好きなんですけれどね〜

お返事です。

>[NO.7107]woodybell さん>
>マロンちゃん「逃げてくれないと鬼ごっこにならないよ〜」(^^;
根本的にその「逃げ」とは違うような(笑)。
でもマロンちゃんから逃げるなんて、例え鬼ごっこでも出来ないっす〜♪(照爆)

>「星のォ海はァよ〜〜!」とか?(^^;
こんな曲を選曲する時点で暴走行為なんてする訳無いと思いますけれど?(笑)

>夏にこれくらいの温度の水が出てくれたら嬉しいんですけどね。(^^;
でもプールに入れないくらい冷えてません?(笑)

>じゃあ、転がっていく。(^^; あ!?→  (( ( ●
・・・16号沿いだからなぁ〜(汗)

>YATのツアーを舐めてはいけません。(^^;;; 現地で調査するくらいですから。(^^;
しかも大気に関しては直接ですからね、ゴロー君で(苦笑)。
一応カナビーで調査したり社長の記憶がありますけどねぇ〜・・・(汗)

>海の水位が上がって日本沈没〜。(^^;;
って実はシャレにならないような気が(苦笑)。
南極の氷の減退速度も年々上昇しているようですからね〜

>しまった〜! 急いで戻って来るように連絡をしないと。(^^;
妨害電波放出開始ッ♪
PYS領域での精神力遮断も同時にッ!

>でも、ほんとそんな感じですよね。(^^;;;
こうも立続けに起きるとそう邪推されても仕方無いですよねぇ、剥落事故(苦笑)。
やっぱり管理をしっかりして欲しいですよね・・・

>次回のキョロちゃんのサブタイトル?(^^;
こんな感じでしたっけ?(笑)

>[NO.7108]波乗り さん>
>地球上に在るのかどうかさえあやしいですからね、マリネラは(笑)。
同一時間軸上の多次元宇宙のどこかに・・・(笑)
しかし国王の科学力だけで核保有国ってのは凄い国家ですな。

>アジなまねをする連中ですね(笑)。やっぱりチキンレースとかやってるのでしょうか。
このへんでやってるかどうかは分からないですけどね〜(笑)
幕張とかだとゼロヨンとかやってる人もいるでしょうから・・・案外あるかも?!

>お金が貯まったら読んでみますので、それまでしばしお待ちを。(いつになるやら・・・)
あはははは!お待ちしてます(笑)。
でもゲーム化されてから急に古本屋から消えたみたいですからね〜
全部揃えたら軽く2万は消し飛ぶような(汗)。

>いろいろ考えられますが、まあ良しとしましょう(笑)。
ファンとしては「祝!第5部ストーンオーシャン!!!」です、今は(爆笑)。

さて今回はここ[NO.7108]までです〜ではまた!


ラギュ・オ・ラギュラ?!(勝てねェ!)時貞でした〜


[NO.7108]波乗り[Dec 01 23:05:15 1999]

非常に困った事になりました。
この春に買ったばかりの、BS内蔵ビデオが、壊れました。
映像は受信できるのですが、なぜか音声が出ません。何でこんな中途半端な壊れ方を・・・。
そんな訳で、しばらくBSは見られません。いや、厳密に言えば見られはするのですが。
それはともかく、地上波の枠が重なったところが困ります。いきなり明日あるし。どうしようかな。

>[NO.7103]川崎宏之さん
>では桂さんについて現実的に考えてみよっと。(^^)
>ありゅすたっく方面で動きがあるようですし。(^^)
まさか、遺伝子工学を駆使して「作る」とか(爆)。

>44.95%で山崎 貴史君でした。まあこんなもんでしょう。(^^;
なるほど。確かにそんなもんでしょうね。・・・じゃあ僕は・・・(笑)。

>[NO.7104]&[NO.7105]woodybellさん
>>なんで今年に限ってこんなにコンクリートが崩落
>デカイのが落ちましたよね〜。(^^;
これで打ち止めにしてもらいたいものです。でも神様的には世紀末記念に大開放とか。←パチンコか!

>ちょんまげしてると思っている人も多いんだろうな〜。(^^;
そう言えば、くるみで「駿河の国」とかいう言葉が出てましたが、・・・いつの時代だ?(笑)
#ああ、しばらくくるみも見らんないのね。残念ですぅ!きゅいーん!←本当にそう思ってるか?
#こうなったらガンガン稼ぎまくって、DVDでも買ってやるぅ!←労働のインセンティブ(爆)。

>>「男なんか載せるな!」という抗議が来たのかも(爆)。
>太助ファンが泣いてしまう〜。(^^;
大丈夫です。太助のファンなんて、いませんから。(ひどい)

>私は 68.2% の熱中度で、大道寺 園美さんだそうです。(^^;
園美さんですか。それもいいですねぇ。
ところで、やっぱり彼女もカメラ片手に撫子さんを撮影してたのでしょうか(笑)。

>なるほど。地下鉄だけに「モグラ」なんですね。(^^)
リンクタグを単語登録したらうまくいったので(最初からこうすれば良かった)、
調子に乗っていくつも書き込んでしまい失礼しました。
それにしても、この路線はもう何度も開業時期を延期しているので、現在の予定通り開業するか
(しないと開業が21世紀に縺れ込む)イマイチ不安だったりします。

>桜の時期に合わせて、ですか。(^^)
そう言えばCCさくらのさくらカード編は、やっぱり少なくとも彩色はデジタルになっていますね。
その「さくら」ですが、こんなことも問題になっているようで、
もうちょっと著作権に対する配慮をCLAMPファンの皆さんにお願いしたいところです。
#更新されて内容が変わっていたらごめんなさい。

>[NO.7106]横田四郎時貞さん
>バミューダトライアングル内のマリネラには通用しそうに無い理由ですね(笑)。
地球上に在るのかどうかさえあやしいですからね、マリネラは(笑)。

>しかも「ゴッドファーザー」とかのテーマを吹かしながら・・・(苦笑)
アジなまねをする連中ですね(笑)。やっぱりチキンレースとかやってるのでしょうか。

>すっかり性格が変わってしまったあたり、100年間のブランクなのかなぁ?(笑)
100年も経てばそりゃ変わるでしょうけど、何しろ読んでいないのでよく分かりません(爆)。
お金が貯まったら読んでみますので、それまでしばしお待ちを。(いつになるやら・・・)

>だから完全に終結するのかな?と思ったら何故か4部が!(嬉しいですけど(笑))
いろいろ考えられますが、まあ良しとしましょう(笑)。


[NO.7107]woodybell:Homepage[Dec 01 22:59:34 1999]

師走だからか、強制捜査やらデモ隊との衝突やら色々ありますなぁ。(^^;


★>[NO.7106]横田四郎時貞 さん
>でも逃げてるみたいで
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……。
マロンちゃん「逃げてくれないと鬼ごっこにならないよ〜」(^^;

>もうちょっと別の曲にしてくれれば
「星のォ海はァよ〜〜!」とか?(^^;

>さすがに冷えきった水道管から迸る水道水は身を切るような冷たさです(苦笑)。
夏にこれくらいの温度の水が出てくれたら嬉しいんですけどね。(^^;

>自転車漕げませんよぅ〜!(苦笑)
じゃあ、転がっていく。(^^; あ!?→  (( (

>地磁気を増幅するようなシステムになっていれば・・・
そうですね。(^^;

>で、基本的に磁気圏の無い星ってのは生物生存に適さないでしょうから大丈夫でしょう(笑)。
YATのツアーを舐めてはいけません。(^^;;; 現地で調査するくらいですから。(^^;

>これからどうなってしまうのか、やはり心配ですよね・・・
海の水位が上がって日本沈没〜。(^^;;

>レポート終わらせたから思う存分遊んじゃう♪
しまった〜! 急いで戻って来るように連絡をしないと。(^^;

>モノ凄いくまが出来そうな・・・(苦笑)
そんな目で「じと〜〜〜」って見られたら……。(^^;

>そうそう〜・・・ってそれ本当なら酷すぎ!(苦笑)
でも、ほんとそんな感じですよね。(^^;;;

>「はいよるこんとん」?!
次回のキョロちゃんのサブタイトル?(^^;


[NO.7106]横田四郎時貞:Homepage[Nov 30 23:20:50 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です。
う〜ん、イマイチ企画がまとまらないので悩んでいます。
今回は見送るってのも手なのかなぁ〜と・・・(苦笑)
でも逃げてるみたいでちょっとカンジ悪いしなぁ、どうしよう?!

と言いつつも(笑)お返事です〜

>[NO.7102]波乗り さん>
>「うちの田舎では旧暦でやってるんです」とか何とか。←パタリロか!
バミューダトライアングル内のマリネラには通用しそうに無い理由ですね(笑)。

>やっぱりみんなマフラー外してるんでしょうねぇ。困ったものです。
しかも「ゴッドファーザー」とかのテーマを吹かしながら・・・(苦笑)
もうちょっと別の曲にしてくれれば少しは飽きも来ないでしょうに・・・あれ?

>すばらしいですね。ストーカーのキング、略してストーキング(意味が違うだろ!)の称号を贈ります(笑)。
すっかり性格が変わってしまったあたり、100年間のブランクなのかなぁ?(笑)

>これってもしかして「ホントはもうちょっとだけ続くんじゃぞ」だったりするのでしょうか(笑)。
>やっぱりジャンプ編集部って、あやしい・・・(爆)。
コミックで3部終了を確認すると分かるのですが
スタッフなどにもお礼を書いているんですよ〜
だから完全に終結するのかな?と思ったら何故か4部が!(嬉しいですけど(笑))

>[NO.7103]川崎宏之 さん>
>勤労感謝にはゲームなんですねっ。(^^) #違う…のかな? (^^;
ああ!だから最近やたらサラリーマンをゲーセンで見かけるんだ!(爆)
・・・って仕事しなさいよ〜乱入してないで(苦笑)。

>[NO.7104]woodybell さん>
>水でも温かく感じる……な訳ないか。(^^;;;
さすがに冷えきった水道管から迸る水道水は身を切るような冷たさです(苦笑)。

>マロンボールの如く、着膨れして丸くなるんだ〜!(=^^=)
自転車漕げませんよぅ〜!(苦笑)

>中毒というか依存症というか……。(^^;
まぁ「いつものこと」ですから♪(いいのか?!)

>う〜〜〜ん。(^^; 反発力を使うとなると地球の磁場がかなり強くないと駄目のような。(^^;
>それに、地球だけじゃなくて出先の星でも使うから、磁場の無い星では……。(^^;;;
地磁気を増幅するようなシステムになっていれば・・・
バックトゥザフューチャーのホバーボードのような感じで。
で、基本的に磁気圏の無い星ってのは生物生存に適さないでしょうから大丈夫でしょう(笑)。
(空気があって、生命体がいる惑星ならだいたいあるって事で(笑))

>特命リサーチで日本に無い筈の熱帯地方の毒キノコの話が出てましたし。
熱帯のキノコの胞子が発芽して成長できる環境ですからね〜
これからどうなってしまうのか、やはり心配ですよね・・・

>それを言っちゃぁお終いです。(^^;
メトリさんの魅力半減ですしね(笑)。

>マロンちゃん「鬼ごっこしよ〜よ〜!」@(=^^=)
レポート終わらせたから思う存分遊んじゃう♪

>シバシバと踊って、悪夢で飛び起きて下さい。(^^;
「しばしば」だと寝不足になってモノ凄いくまが出来そうな・・・(苦笑)

>なるほど。(^^; 人類が滅亡した後ならコンクリが落ちても関係ないから、と。(^^;;;
そうそう〜・・・ってそれ本当なら酷すぎ!(苦笑)

>逆に挑発するように目の前を走るおバカも居ますからねぇ。(--;
困ったモンです、本当に(苦笑)。
警察も厳しい取締りでギュッと言わせて欲しいものですよ〜

さて今回はここ[NO.7104]までです〜


「はいよるこんとん」?!時貞でした〜


[NO.7105]woodybell:Homepage[Nov 30 23:05:46 1999]

タイミングが悪いと、単に変な目で見られるだけから警察署への任意同行に変る……。(^^;


★>[NO.7102]波乗り さん
>愛称は「ゆめもぐら」だそうです。
なるほど。地下鉄だけに「モグラ」なんですね。(^^)

>「何だか分からないけれど見ずにはいられない」といったところでしょうか。
何やら妖しげな表現ですねぇ。(^^;;;

>「うちの田舎では旧暦でやってるんです」とか何とか。←パタリロか!
負けずに宇宙暦とか。(^^;

>ビッグサイトでミレニアムイベントをやるとかで、
そういえばそんな話もありましたね。(^^;

>サクラ大戦のアニメは来年春から放送開始、
桜の時期に合わせて、ですか。(^^)


★>[NO.7103]川崎宏之 さん
>ありゃま、それは残念です。(^^;;;
まあ、話を面白くする為にはハッタリも必要ですからね〜。(^^;

>ありゅすたっく方面で動きがあるようですし。(^^)
抱き枕の事ですね。(^^)

>ここの「おまけ」のYAT1第21話ではありませんか? (^^)
これでしょうね、きっと。(^^;

>まさか[NO.1054]の
こっちを探すのは結構な手間が掛かりますからねぇ。(^^;;
まあ、それなりの下準備があれば楽かも知れませんが。


[NO.7104]woodybell:Homepage[Nov 30 20:19:06 1999]

くるみは寝相が悪い、と。φ(=^^=)


★>[NO.7099]波乗り さん
>なんで今年に限ってこんなにコンクリートが崩落
デカイのが落ちましたよね〜。(^^;
次はトンネル自体が崩れるんじゃないかと心配してしまう。(--;;;

>(もうタイガは見るのを止めました)
同じく。(^^;

>・・・って、シャイアン@ワイルドアームズTV(別名・変態さんいらっしゃい)と大差無いじゃん(爆)。
をいをい。(^^;;;
今回は巫女のばぁさまが妙にアレで強烈でした。(^^;;;;;

>#でもこれだと、ウッチーも変態になっちゃうな。まあいいか、変態するのは確かだし(笑)。
ウッチー「変態やのうて変身や!」

>例えばアメリカ人の3割が日本の首都を「北京」と答えたそうです。
ちょんまげしてると思っている人も多いんだろうな〜。(^^;

>「男なんか載せるな!」という抗議が来たのかも(爆)。
太助ファンが泣いてしまう〜。(^^;

>あながち間違いとは言えないのではないかと。
まあ、そうなんですけど、「リストラ=人員削減(解雇)」って感じがどうも強くて。(^^;

>中にいる人間は無事ではいられないような気がしますが(笑)。
最上階に居た連中は良いとして、下に居た兵士は溺死してそうです。(^^;

>「カードキャプターさくらチェック」なるページを発見しました。
私は 68.2% の熱中度で、大道寺 園美さんだそうです。(^^;

>「デジキャラット」のアニメに注目中(笑)。
にょ。(^^)


★>[NO.7100]横田四郎時貞 さん
>今日は寒かったせいか、風呂が気持ち良かったです(笑)。
水でも温かく感じる……な訳ないか。(^^;;;

>これからガンガン冷え込んで来るでしょうから身支度も必須ですね。
マロンボールの如く、着膨れして丸くなるんだ〜!(=^^=)

>と言うかこの流れがないと最近心配で〜(爆)
中毒というか依存症というか……。(^^;

>じゃあ地球の磁場を上手い事利用して・・・と言うのはダメ?
う〜〜〜ん。(^^; 反発力を使うとなると地球の磁場がかなり強くないと駄目のような。(^^;
それに、地球だけじゃなくて出先の星でも使うから、磁場の無い星では……。(^^;;;

>やっぱり大きく環境が変わってる証拠なんでしょうかね・・・
地球が温暖化してきているんでしょうね。
特命リサーチで日本に無い筈の熱帯地方の毒キノコの話が出てましたし。

>・・・でも他の方向にその力、使えば良いのに〜(苦笑)
それを言っちゃぁお終いです。(^^;

>ふ、効かぬッ♪
マロンちゃん「鬼ごっこしよ〜よ〜!」@(=^^=)

>・・・ちゃんと翌朝起きられる睡眠なら(苦笑)。
シバシバと踊って、悪夢で飛び起きて下さい。(^^;

>夢ってのは自分の精神状況がモロに出るものなんだなぁ〜と
それで占いをしたりする位ですからね。(^^;

>1999年の7の月以降は関係無いからって・・・(爆)
なるほど。(^^; 人類が滅亡した後ならコンクリが落ちても関係ないから、と。(^^;;;

>(目の前に警察署が出来たってのに減らないんですよねぇ)
逆に挑発するように目の前を走るおバカも居ますからねぇ。(--;


★>[NO.7101]CAB さん
>ゲーム大会が近いのでお金がありません(爆)
練習代に注ぎ込んでいるんですね。(^^;

>昨日夢で殴られました(笑)
うをっ!?(^^;;;

>浮気がばれた!?
次はサソリ尻尾で刺されるかも。(^^; 〜(-- )

>なんでカネアさまに浮気したかって、事務所のカネアさま見て急に(^^;
良いでしょ、カネアさま。(*^^*)

>カネゴンの好物に大いに興味有り(爆)
ずばり「カニ」です。(^Q^)

>最近はプリンターまで売ってしまった始末でして(;_;)
ゲーム代にする為にですか?(^^;

>中古同人誌って専門店で高く買い取ってくれるのかな?
どうなんでしょうねぇ。(^^;

>ピラミッドの形したものの中に薔薇を入れておくと枯れにくいとかね(^^;
マイナスイオンが発生しているからか!?(^^;;


[NO.7103]川崎宏之[Nov 30 20:04:42 1999]

[NO.7093]woodybellさん:
>>YATスクーターを現実的に考えると
>現実的に考えては駄目なんです。(^^;;;;;
ありゃま、それは残念です。(^^;;; では桂さんについて現実的に考えてみよっと。(^^)
ありゅすたっく方面で動きがあるようですし。(^^)

[NO.7095]波乗りさん:
>>YATが「某」扱い…
>いや、これはその、いわゆる「おくゆかしい表現」というもので
了解しました。(^^)

[NO.7096]横田四郎時貞さん:
>ちなみに11月23日はゲームの日だったそうです〜
勤労感謝にはゲームなんですねっ。(^^) #違う…のかな? (^^;

[NO.7097]hiroshi FJTさん:
>896901354680793584519248670249138451786538871 ルークとか(^^;
>#どこからきた数字でしょう?(^^;
ここの「おまけ」のYAT1第21話ではありませんか? (^^)
まさか[NO.1054]のwoodybellさんの投稿ということはありませんよね? (^^;

[NO.7099]波乗りさん:
>「カードキャプターさくらチェック」
44.95%で山崎 貴史君でした。まあこんなもんでしょう。(^^;


[NO.7102]波乗り[Nov 30 07:56:13 1999]

NHKによると、来年12月の完成予定で建設中の「都営地下鉄12号線」の名称が内定したそうです。
正式名称は「東京環状線」、そして愛称は「ゆめもぐら」だそうです。
12号線に関しては東京都交通局ホームページを参照していただきたいのですが、
今年の夏に名前を公募した時の中間集計がここにあります。
これまでの3路線はいずれも公募時の一位の名前が採用されているのですが、
今回も基本的には同様に(一位かどうかは分かりませんが)したようですね。
なお、愛称にちなんだキャラクターを作って宣伝していきたい、との事だそうです。
そう言えば、地下鉄の特定の路線に愛称が付くなんて珍しいですね。

で、それからさかのぼる事約6時間、TBS「ワンダフル」で放映開始された「デジキャラット」を見た、
・・・のですが、・・・何というか駄目アニメウォッチャー的にはビリビリきましたね(笑)。
と言っても見なければ良かったというわけではなくて、一言で表現するのは難しいのですが、
「何だか分からないけれど見ずにはいられない」といったところでしょうか。
ちなみにホームページはここです。

>[NO.7100]横田四郎時貞さん
>1999年の7の月以降は関係無いからって・・・(爆)
「うちの田舎では旧暦でやってるんです」とか何とか。←パタリロか!

>いや、200m以上は離れているんですが・・・やっぱり暴走族多いみたいで(爆)。
やっぱりみんなマフラー外してるんでしょうねぇ。困ったものです。

>100年も棺桶の中で・・・しかも海底で虎視眈々と待っていました〜♪
すばらしいですね。ストーカーのキング、略してストーキング(意味が違うだろ!)の称号を贈ります(笑)。

>スタンドって概念は3部からのものですし、実際作者も3部で完結する物語として
>ジョジョを書いていましたから。(・・・多分)
これってもしかして「ホントはもうちょっとだけ続くんじゃぞ」だったりするのでしょうか(笑)。
やっぱりジャンプ編集部って、あやしい・・・(爆)。

>[NO.7101]CABさん
>>モニカに料理を作ってもらうのだ。(^Q^)
>昨日夢で殴られました(笑)
すばらしい事です(爆)。

>カネゴンの好物に大いに興味有り(爆)
そりゃみんなそうですがな。て言うかかなり切実(笑)。

>中古同人誌って専門店で高く買い取ってくれるのかな?
>って思ってたりしてますが(^^;>結構あるんで
うーん、う○○○○○○きや七○葵などの有名作家とか、現在の人気ジャンルのなら
高く買い取ってくれるでしょうけど、そうでない場合はなかなか・・・。

>あ、今年は去年より早いんですね。
>去年は大晦日とかにやってましたよね確か?(^^;
そうです。何でも今年は慎ちゃん(脊髄反射知事)がビッグサイトでミレニアムイベントをやるとかで、
いつもの29・30日が使えないので変更したそうです。

最後に情報です。サクラ大戦のアニメは来年春から放送開始、既に8話まで脚本ができているそうです。
それからFF9は発売延期?とかなんとか。


[NO.7101]CAB:Homepage[Nov 30 02:06:52 1999]

ゲーム大会が近いのでお金がありません(爆)
練習する度に・・・・・あぁ(;_;)

◆woodybellさん
>モニカに料理を作ってもらうのだ。(^Q^)
昨日夢で殴られました(笑)
目が覚めたらパソコンに頭ぶつけてましたが(^^;
浮気がばれた!?

◆はざあどさん
>私はやっぱりカネ(以下省略)(^^)
なんでカネアさまに浮気したかって、事務所のカネアさま見て急に(^^;
うるさい言い方をすれば「ビビビ」と。(爆)

そういえば某シャクティーパットの人にあった信者さんも言ってたな(^^;

◆波乗りさん
>カネゴン?(笑)
カネゴンの好物に大いに興味有り(爆)
最近はプリンターまで売ってしまった始末でして(;_;)

中古同人誌って専門店で高く買い取ってくれるのかな?
って思ってたりしてますが(^^;>結構あるんで

>混みケではやたらとお金を使いますからね。
>ちなみに今回は12月24〜26日です。
あ、今年は去年より早いんですね。
去年は大晦日とかにやってましたよね確か?(^^;

クリスマスまでには・・・全然資金たりんな(^^;

結局今年もやっぱり一度も上京できず(;_;)

◆hiroshi FJTさん
>ピラミッドパワー云々っての結構ありますからねぇ〜(^^;
ピラミッドの形したものの中に薔薇を入れておくと枯れにくいとかね(^^;
#オカルト雑誌にのってた。大昔。(笑)
ホントかどうかはわかんないけど(^^;



調子悪いです。
なんか全部(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ