インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7126 から 7150 まで

[NO.7150]横田四郎時貞:Homepage[Dec 13 22:28:48 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です。
・・・特に書く事が思い浮かびません(苦笑)。
いろいろあり過ぎて今疲れちゃってます〜・・・

お返事です。
(それでもネットには顔を出さずにはいられないと言う(笑))

>[NO.7147]Hiroshi FJT さん>
>何も水位が上がったからって水中で生活する事もなかろうに、ねぇ(^^;
そこはやっぱり作者の拘りでしょう〜(笑)
なかなか無いギャグ漫画だったのでジャンプでは貴重だったんですけれどねぇ。
やはり受け入れられなかったか(笑)。

>雪は積もるとたいへんですからね〜
>階段は大変です(^^;
・・・そう言えば北海道に旅行に行った時、
階段でしこたま転んでカメラに大傷つけた思い出が(汗)。

>いつからただのアイテムになってしまった事やら(^^;
役割的には「ホイポイカプセル」と同じような感じに〜(苦笑)
(これも十分便利ですが(笑))

>組み立てるとネジが1本余ってたりして(^^;
で、それを戻すと何故かネジが2本に増えてるんですよね(笑)。

>[NO.7148]woodybell さん>
>ラジオ日本(http://jorf1422.excite.co.jp/jorf1422/)でこんな企画が……。(^^;;;
セガも良いCMになるでしょうけれど
ホントに企画になるのかどうか、かなり心配かも(笑)。

>ヤマモト「死んでも働け〜!」(^^)
その方が楽かな?なんて思ってみたり(笑)。
わっかりました、社長!死ぬ気で働くッすぅ〜!!!

>いや、例の妖しいジュースで酔っ払っているのかなと。(^^;;;
さすがにアルコールは入ってないと思いますが・・・いや、ありえるか?!(爆)
しかしあの苦さって一体〜

>え? マロンちゃんから心変わりを?(^^;
そりゃ無いですが・・・心変わりされちゃったかな?(苦笑)

>内容には用は無いよう。(^^)
・・・玄武岩に枕状溶岩、そして劣化ウランと来て・・・
次は何かな?「ジーンダイバー」に出てきた「超質量物体」かな?(悪爆)

>いっただっきま〜す!(^Q^;
・・・食べたら帰して貰えないような〜(汗)

>じゃあ、磁石で吸い付けて宙吊りにしましょうか?(^^;
車は良いけど、乗ってる人は大丈夫かなぁ〜?(汗)
・・・血行は良くなりそうですが(笑)。

>その前にマロンちゃんに飛ばしてもらいます。(^^)
位置だけ移動して、状況自体は全然変わらなかったりして〜(笑)

>[NO.7149]波乗り(今月のこみっくパーティー&さくらインターネット) さん>
>確かにぶっ飛んでるというか闇雲に濃いというか(笑)。
少年誌で女性が主人公ってだけで十分濃いですね(笑)。

>ところで、奴(一応女なんですけどね)の指先から出てたのが「スタンド」ですよね?
>「実はあれは血管です」とか言われたら・・・怒ります(笑)。
血管から声は伝わらないでしょうから、スタンドでしょうね(笑)。
(一応「矢」に刺さった訳ですし)
血管にしちゃあ随分長い上に弾力もありますからね〜
どんな能力なのか、今後が楽しみですな♪

>下手すると感電死しかねませんからね。ですからそれは強くお勧め「しません」(笑)。
家電製品の中では郡を抜いて電圧高いですしねぇ(苦笑)。
やはり「水洗い+陰干し」しかないかな?(笑)

>この際だからトリモチでも使うとか。・・・なんだかギャグマンがみたいになってきたなぁ。
でも古典的な方法の方が上手くいきそうな気もしますね〜
投網にトリモチに・・・あとは投げ縄か?(笑)

>いや、「今月から」とは限りませんので(爆)。
ええ〜?!(汗)

さて今回はココまでです!では〜


「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」が観たい!時貞でした〜!
(本は既に購入済♪(笑))


[NO.7149]波乗り(今月のこみっくパーティー&さくらインターネット)[Dec 13 08:51:40 1999]

どうも、クタールクタールのエイシャ・クランクランぞな!・・・です(笑)。
ご心配かけましてごめんなさい&ありがとうございます。
おかげさまで体調も徐々に良くなって・・・きません。悪くはなっていないようですけどね。
そんな中、一昨日コミケカタログが発売されたので買ってきました。
厚さは時刻表(大判)よりも若干薄いのですが、重さはカタログの方が重くなっています。
そして前に書いた通り今回は3日間、しかもクリスマスの開催です。
1日目がゲーム、2日目がやおい、3日目がエロなのはいつも通りです。(実もふたも無い表現ですが)
ここで広告ページから見つけたネタを書き込んでみます。

1、こみっくパーティー開催
「こみっくパーティー」とはLeafの人気ゲーム、というのは今更説明の必要も無いかと思いますが、
このゲームそのままのイベントを開催するそうです。・・・なんかもうムチャクチャ・・・(笑)。
なお期日は来年4月23日、場所はビッグサイト、ジャンルはリーフものだそうです。
詳しくは上のリンクをたどってください。

2、さくらインターネット
その少し後ろにさくらインターネットの広告が載っているのですが、
・・・ロゴが思いっきりアレそのまんまです。いいのでしょうか(爆)。
まあ某音羽方面原作者様が構わなければいいんですけどね。
余談ですがマスコットキャラをデザインした人の同人誌が僕の手元にあったりします(笑)。
#このリンク↑は「取り扱い注意」なので念のため。絵はとってもビューティホーなんですけどね。
#なにしろ「トゥナイト2」に登場したくらいですから。←それはあまり関係ないかも。

他にもまだたくさんネタはあると思うのですが、なにしろ分厚い上に体が思うようにならないので、
その他の情報に関してはいずれまた。
>[NO.7141]川崎宏之さん
>12月11日0時現在、最終更新日は11月11日のようですねえ。(^^;
アニメ誌も出たことですから、暇を見て新番情報あたりを更新してくれることでしょう。

>[NO.7142]はざあどさん
>確かにそうですね。半年では宣伝にならないからでしょうかねえ?
番組が浸透しだしたとたんに終わってしまってはしょうがないですからねぇ。
でも逆に言うと、面白くないと思いっきり逆効果(笑)。

>たばこ税増税だと私に負担が掛からないので別にいいですが。
同感です。もっとも、ぽしゃったようですが。

>#実はこの3チーム、同じ組に入ってしまい、1チームしか出られないのです。(−−)
一般紙はスポーツの、スポーツ紙はスポーツ以外の記事が割といい加減だったりします。

>おおっ、世界初の記号漫画?(^^;;;;
iモード対応です(爆)。
#この掲示板をiモード対応で見たら、どう見えるんだろう。

>>以前「北海道では家の裏に置いてある薪を取りに行って遭難する事がある」と聞いた時、
>この話、有名ですよね。あまりに有名すぎて信憑性に疑問を持っています。
うーん、やっぱりこれもいわゆる「都市伝説」なんですかね。

>家のテレビが○ニーなのでどこかにセットされているのか・・・
うちのテレビも○ニーなのですが、実はちょっと壊れてます(笑)。

>動物愛護団体のJAVA・・・
>スクリプトを組むのかな?(^^;;;;;;
いや、ジャワ島のことでしょう。(違うだろ)
#もう「戦場のメリークリスマス」は、ゴールデンでは放送できないんですね・・・。

>[NO.7143]横田四郎時貞さん
>どれもかなりぶっ飛んでてそれはそれで魅力なのかも知れません(笑)。
確かにぶっ飛んでるというか闇雲に濃いというか(笑)。
ところで、奴(一応女なんですけどね)の指先から出てたのが「スタンド」ですよね?
「実はあれは血管です」とか言われたら・・・怒ります(笑)。

>さすがに自力で直せるほど詳しく無いのが(苦笑)。
下手すると感電死しかねませんからね。ですからそれは強くお勧め「しません」(笑)。

>・・・思い切って「網」でも投下して絡め取るとか(笑)。
この際だからトリモチでも使うとか。・・・なんだかギャグマンがみたいになってきたなぁ。

>・・・60ヶ月って事は5年くらいか?!(笑)
いや、「今月から」とは限りませんので(爆)。


[NO.7148]woodybell:Homepage[Dec 12 23:26:19 1999]

この前、話に出た「クリスマスシーマン」ですが、面白い物を見付けました。
ラジオ日本(http://jorf1422.excite.co.jp/jorf1422/)でこんな企画が……。(^^;;;


★>[NO.7146]横田四郎時貞 さん
>・・・死にそうです〜(笑)
ヤマモト「死んでも働け〜!」(^^)

>飲んでない、飲んでない〜!(汗)
いや、例の妖しいジュースで酔っ払っているのかなと。(^^;;;

>変わるって言うと・・・人の心も移り変わるモンですね〜(意味深)
え? マロンちゃんから心変わりを?(^^;

>価値自体は内容よりはカバーが99%を占めてますから。
内容には用は無いよう。(^^)

>良い勝負です(笑)。
でしょしょ。(^^;;;

>「食〜べ〜る〜?」(悪笑)
いっただっきま〜す!(^Q^;

>でも気を付けないと指の間からポロポロと・・・(汗)
じゃあ、磁石で吸い付けて宙吊りにしましょうか?(^^;

>そうすれば抜けられるかも?!(笑)
その前にマロンちゃんに飛ばしてもらいます。(^^)


★>[NO.7147]Hiroshi FJT さん
>キリュウちゃんの入浴シーンに撃沈(照爆)
をををっ!?(*^^*)

>ところがいざ眠ろうとしたら眠れないことも(^^;
そうなんですよね〜。(^^;

>2000年問題でとんでもない事に・・・(^^;
恐ろしや恐ろしや……。(^^;;;

>おまわりさ〜ん、ここに犯人がいま〜す(^^)/
「まだ」やって無い〜〜!!(^^;;;

>はうっ、私もかっ(^^;
おまわりさ〜ん、ここにも犯人がいま〜す(^^)/

>組み立てるとネジが1本余ってたりして(^^;
良くある事です。(^^;;;


[NO.7147]Hiroshi FJT:Homepage[Dec 12 20:58:37 1999]

今月のガンガン
キリュウちゃんの入浴シーンに撃沈(照爆)

[NO.7137]woodybell さん
>>中途半端な眠気が時間の感覚を狂わせている(T-T)
>この際だから、ぐっすりと眠りこけてしまうのは如何でしょうか?(^^;
ところがいざ眠ろうとしたら眠れないことも(^^;

>>最近の当直は何事も無く平和です(^^)
>と言う事は、そろそろ……。(^^;;;;;
2000年問題でとんでもない事に・・・(^^;

>>マロンちゃんに捕まりたいために犯罪を犯したりしないように(^^;
>ふっふっふ。(*^^*) 言われなくても大丈夫です。やっちゃいますから。(^^;;;
おまわりさ〜ん、ここに犯人がいま〜す(^^)/

>>マロンちゃんずになら捕まってみた〜い(*^^*)
>ああ! 此処にも捕まり仲間が!(^^;;;
はうっ、私もかっ(^^;

[NO.7138]横田四郎時貞 さん
>>結構気に入っていたんだけどな〜、邪馬台幻想記。
>・・・王様はロバ・・・(爆)
ありましたねぇ〜
やたら水中ネタがあったような気もしますが、
何も水位が上がったからって水中で生活する事もなかろうに、ねぇ(^^;

>おお、そうですか〜それは大変でしたね。
>これから本格的に雪の季節ですから、お気をつけ下さい。
雪は積もるとたいへんですからね〜
階段は大変です(^^;

>ドラゴンボールも殆ど「生きかえし」に使われちゃって・・・
>しかも3回願いが叶う?!・・・ご都合主義ぃ〜(苦笑)
物語の中心だったはずなのに・・・
いつからただのアイテムになってしまった事やら(^^;

[NO.7140]波乗り さん
>どうやら僕がかかったのは、風邪ではなくインフルエンザのようです。
>頭痛と倦怠感がひどいのでおそらくそうなのでしょう。
こじらせたりしなよう気を付けてくださいね。

>そんなアナタももう大丈夫!(何がだ)
>「エンジェリックレイヤー」2巻が発売されます。・・・来年の3月1日に・・・。
わーい\(^^)/
って、発売日までかなり間があるんですけど(大汗)

[NO.7142]はざあど さん
>>結構気に入っていたんだけどな〜、邪馬台幻想記。
>・・・きりん・・・(^^;;;;;
あ〜、ありましたねぇ〜。
でも良く覚えてないや(苦笑)

>趣旨を書くと「カメルーン、ナイジェリアは確実、エジプトも伏兵か?」それ以外の記述無し。
>#実はこの3チーム、同じ組に入ってしまい、1チームしか出られないのです。(−−)
新聞書く人だったらその辺はしっかり調べて書くべき何でしょうけどねぇ(--;

[NO.7144]woodybell さん
>>・・・どこかが接触不良を起こしていると見た(笑)。
>分解掃除するんだ〜!(^^)==>=-
組み立てるとネジが1本余ってたりして(^^;

それではどうもでした(^^)/


[NO.7146]横田四郎時貞:Homepage[Dec 12 11:03:59 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
・・・死にそうです〜(笑)

お返事〜♪

>[NO.7145]woodybell さん>
>はっ!? 酔っ払い……。(^^;
飲んでない、飲んでない〜!(汗)
今貧乏なんでお酒に手を出す余裕さえ無いです(苦笑)。

>そそそ。(^^; 変るもんですね〜。(^^;;;
変わるって言うと・・・人の心も移り変わるモンですね〜(意味深)

>古本屋に並ぶ時はカバーが無くなってるのは確実ですね。(^^;
極端に値段が下がりそうですね〜(笑)
価値自体は内容よりはカバーが99%を占めてますから。

>「這い寄る混沌」と比べてみると、インパクトは……。(^^;
良い勝負です(笑)。

>うっきゃっきゃ〜〜!!!(^^;;;;;
「食〜べ〜る〜?」(悪笑)

>3歩歩いて4歩下がる〜。(^^;
暫くは直らない事決定〜!(爆)
いやぁ精神的に追い詰められて、今何がなんだか分からなくなっちゃって(苦笑)。

>巨大マジックハンドで掴み上げる!(^^;
インパクトがあるから・・・・予防にはなるか?!(笑)
でも気を付けないと指の間からポロポロと・・・(汗)

>うぎゃ〜!(^^; そんな事をされたら足がギャグ漫画になってしまう〜。(^^;;;
そうすれば抜けられるかも?!(笑)

さて今回はココ[NO.7145]までです〜ではまた!


「farewell song」時貞でした


[NO.7145]woodybell:Homepage[Dec 11 23:04:14 1999]

PK戦にまで縺れ込んだか〜。


★>[NO.7143]横田四郎時貞 さん
>ちょっとふらついてます、風邪薬の影響か?(苦笑)
はっ!? 酔っ払い……。(^^;

>もしかしたら唐突に連絡が取れなくなるかも〜♪・・・上と(爆)。
お客様のお掛けになった電話番号は……。(^^;;;

>昔は細かったのにねぇ〜・・・まるで誰かのおっかさんのように(笑)。
そそそ。(^^; 変るもんですね〜。(^^;;;

>そりゃ「死神君」ですな(笑)。「Hail 2 U!!!」
天使と入れ替わるかも。(^^;

>24金の表紙カバーのあの本のタイトルって・・・(汗)
いやはや。(^^;;;
古本屋に並ぶ時はカバーが無くなってるのは確実ですね。(^^;

>(「故郷が無くなる日」・・・って怖すぎ〜!)
「這い寄る混沌」と比べてみると、インパクトは……。(^^;

>1回パス(笑)。
うをっ!?(^^;;;

>違いますって!父親が景品で持って帰ってきただけですよ〜(笑)
あらら。そうでしたか。(^^;

>ぼた餅状の・・・あ、「しばしば」のような〜!
うっきゃっきゃ〜〜!!!(^^;;;;;

>やっぱり後ずさりしている模様(爆)。
3歩歩いて4歩下がる〜。(^^;

>・・・思い切って「網」でも投下して絡め取るとか(笑)。
巨大マジックハンドで掴み上げる!(^^;

>遅れ馳せながらお祝い申し上げます〜!!!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>いやぁ劣化ウランなら重たいから、抱き石に追加して動けないようにと・・・(爆)
うぎゃ〜!(^^; そんな事をされたら足がギャグ漫画になってしまう〜。(^^;;;

>「アミカ」って漢字ど忘れしてる(汗)
新聞にデカデカと書かれていた「ネアカ議員の○○(だったかな?)」を見て
「カネアさま!?」と思ってしまった……。(*^^*)


[NO.7144]woodybell:Homepage[Dec 11 21:04:47 1999]

さて、サッカーはどっちが勝つかな?


★>[NO.7140]波乗り さん
>風邪ではなくインフルエンザのようです。
あららのら。お大事に〜。

>「コレクターユイ&カードキャプターさくら」という番組
この「&」ってのが気になりますね〜。(^^;;;

>・・・どこかが接触不良を起こしていると見た(笑)。
分解掃除するんだ〜!(^^)==>=-

>ヘリから降りてきて「ネルフ諜報部の者だ」とかなんとか(笑)。
無言のまま拉致されたら怖いかも。(^^;;;

>別に全部まとめて買うことはないわけで、
揃ってる時にレジに山積みってのも爽快ですよ。(^^;

>どうやらまだ続くようです。来月も放送予定がありますので。
そうでしたか。(^^) まだまだキョロちゃんワールドを楽しめるようで。(^^)

>今日も未確定の情報で大騒ぎしてるし。
そうですね。(^^;;;

>「たばこ税を増税」とか言って総スカン
景気に影響されない税収入源だとか、他に増やせるとこがないからという発想が安易過ぎです。(--;
国鉄の後始末トバッチリ値上げの犠牲になったばかりだというのに。

>彼は自らの名前に忠実になった方がよさそうですね(笑)。
名は体をあらわさない?(^^;;


★>[NO.7141]川崎宏之 さん
>「小さい葛篭、大きい葛篭」開設3周年おめでとうございます。(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

># シンクロナイズドスイミングに見えちゃいます? → (^^)/
3つ斜めに並ぶと、ね。(^^;/

>これを掲示板の入力欄にコピー&ペーストしてますから
あとは特定の文字を辞書登録しておくとか。(^^)

>だからこそこうやって引っ張ってるんだったりして。(^^;
お約束な展開ですね。(^^;

>劣化ウランで何をするのでしょうか? (^^;
綿入れでも作ってくれるのかな? わくわく。(^^)


★>[NO.7142]はざあど さん
>年賀状用の消印を誤って押してしまったそうです。
枚数が結構ありますねぇ。(^^; 10通少なければ……。(^^;;;

>一足早いハッピーニューいやー(笑)
「いやー」は「嫌ー」ですね。(^^;;

>たばこ税増税だと私に負担が掛からないので別にいいですが。
政治献金にも重税を課すべきだ〜!(^^;

>一番お約束なのは「金だらいが落ちてくる」かな?(^^;;;
底じゃ無くて角が頭に当るんですよね。(^^;;;

>小渕首相もモニカが好き・・・(^^;;;;
はうっ!?(^^;;;;; 電話して聞いてみよう。(^^;

>「月の砂漠」(^^;;;
こ、怖いよ〜。(^^;

>主人公が○で脇役が◇で悪役(下っ端)が◆で大ボスが●。(誤)
rough か?(^^;;; #テキスト文字でマップやキャラを構成してるRPGの事ね。(^^;

>家のテレビが○ニーなのでどこかにセットされているのか・・・
おやすみタイマーとかの機能は付いてますか?(^^;

>空中に環状線を作ったら空の手線でしょうね。(^^;;;
もう「好きにし手線」……。(^^;

>そしてビデオがYAT専用に・・・(^^;;;
更にチューナーがNHK教育しか受信出来なくなる、と。(^^;

>「ちょっと署まで御同行願います」
いや〜ん。(^^;;;


[NO.7143]横田四郎時貞:Homepage[Dec 11 10:41:05 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
ちょっとふらついてます、風邪薬の影響か?(苦笑)
もしかしたら唐突に連絡が取れなくなるかも〜♪・・・上と(爆)。

お返事です。

>[NO.7139]woodybell さん>
>奥様は太っ腹。
>いやぁ、確かに太かった……。(^^;;;;;
昔は細かったのにねぇ〜・・・まるで誰かのおっかさんのように(笑)。

>という事は、腹筋が鍛えられていそうですね。(^^;
こんな鍛え方しても全然健康的じゃあ無いですね(苦笑)。

>3つ目は悪魔の願いで命を取られる〜。(^^;;;
そりゃ「死神君」ですな(笑)。「Hail 2 U!!!」

>ぷ〜ちゃん記念は……。(^^;;;;;
さすが金持ち!(笑)・・・指輪のデザインってやっぱり〜などと思いつつ、
24金の表紙カバーのあの本のタイトルって・・・(汗)

>どんなオチがあるかと期待してたのに〜。(^^;
大丈夫!全ては来週のタイトルにかかってますから!(爆)
(「故郷が無くなる日」・・・って怖すぎ〜!)

>そ、それを言ったらお終いです。(^^;;;
突然音信不通になるかも知れませんので、ご了承を〜♪

>ヤマモト「どっちなんだ? ハッキリしろい!」(--)
1回パス(笑)。

>な、なんと! 麻雀以外にも手を出していたとは!(^^;;
違いますって!父親が景品で持って帰ってきただけですよ〜(笑)
小生はバクチは麻雀一筋です♪

>わ〜い! 棚からボタ餅〜!(^Q^)/●
ぼた餅状の・・・あ、「しばしば」のような〜!

>良〜く聴くと、何やら妖しい声も入ってるんですよね。(^^;;;;;
心霊研究かが大いに喜びそうな(苦笑)。

>[NO.7140]波乗り さん>
>かく言う私は、ちょっとシャレにならない状況に陥っております。
インフルエンザですかぁ〜、それはキツイでしょうね・・・どうぞお大事にです。
小生は快方に向かってると思いきや、やっぱり後ずさりしている模様(爆)。

>ところで、あの主人公を「かわいい」と思いますか?
「もうお嫁にいけないッ ううう〜」「ガン」「ガン」・・・最高に可愛いかも(爆)。

>どうしても「こいつら正気か?」とか思ってしまうわけです(笑)。確かに性格はかわいいですけど。
ジョジョに出てくる女性キャラ(に限定しませんが)はどれもかなりぶっ飛んでて
それはそれで魅力なのかも知れません(笑)。

>・・・どこかが接触不良を起こしていると見た(笑)。
電源回路の一部に故障が生じているのは間違い無いんですけれどね〜
さすがに自力で直せるほど詳しく無いのが(苦笑)。

>でもヘリを使うと、映画みたいでかっこいいですね。役に立つかは知りませんが(爆)。
アメリカじゃあ車の追跡に活用していますからね〜
上から取り締まれば相当効率良いと思うんですけれどね。
・・・思い切って「網」でも投下して絡め取るとか(笑)。

>冗談はともかく、別に全部まとめて買うことはないわけで、毎月一冊買えばいつかは・・・(笑)。
・・・60ヶ月って事は5年くらいか?!(笑)

>[NO.7141]川崎宏之 さん>
>「小さい葛篭、大きい葛篭」開設3周年おめでとうございます。(^^)/
>アーンド、woodybellさんお誕生日おめでとうございます。(^^)/
おお、そうでしたか〜!オメデトウございます!!!
遅れ馳せながらお祝い申し上げます〜!!!

>いつもハンドルをキー入力するのは大変ではありませんか? (^^;
もう慣れちゃったので全然苦にはなりません(笑)。
意外と手も位置を覚えちゃっているみたいなので・・・

>で、鉄製の座布団1枚とひざ掛けの「抱き石(玄武岩)」を売り払えないように
>劣化ウランで何をするのでしょうか? (^^;
嗚呼、折角流れてたのに掘り起こしがッ!(笑)
いやぁ劣化ウランなら重たいから、抱き石に追加して動けないようにと・・・(爆)

>[NO.7142]はざあど さん>
>「ギャルのパンティーをくれ〜〜〜!!!」
ギャグな冒険モノだったあの頃が懐かしい〜(笑)

>もう冬ってかんじですね。冬休みも間近ですし。
そうですね〜、小生また長い冬休みが来るとは思ってませんでした(笑)。

>「ゴローが・・・?!」とはなってませんでしたね(^^;;;;;
まぁゴロー君はそんな事しない(・・・いや、出来ないか)でしょうし(笑)。

さて今回はココ[NO.7142]までです!ではまた〜


「アミカ」って漢字ど忘れしてる(汗)時貞でした〜


[NO.7142]はざあど:Homepage[Dec 11 00:41:42 1999]

大分中央郵便局は、管内のポストから集めた一般の郵便物2010通に
年賀状用の消印を誤って押してしまったそうです。
局長名でお詫び状をそえて配達するそうです。

一足早いハッピーニューいやー(笑)
#全郵便物にお詫び状を添えるのは税金の無駄としか思えない
#ので止めるべきだったと思う。

[NO.7140]波乗りさま
>どうやら僕がかかったのは、風邪ではなくインフルエンザのようです。
健康には気をつけて下さい。
お大事に!

>これに限らずリカちゃんやミクロマンのような紐付きの番組は、一年やるのが通例なのかもしれません。
確かにそうですね。半年では宣伝にならないからでしょうかねえ?

>そういえば某党の静香ちゃんが「たばこ税を増税」とか言って総スカンを食らってるようですが、
風呂にでも入っていて下さい(笑)。
たばこ税増税だと私に負担が掛からないので別にいいですが。

[NO.7139]woodybellさま
>>・・・王様はロバ・・・(爆)
>耳は人間のなんですね。(^^;
なっ、懐かしい!(^^)
そう言えば作者は今、何をしているんでしょうかねえ・・・(^^;;;

[NO.7138]横田四郎時貞さま
>ドラゴンボールも殆ど「生きかえし」に使われちゃって・・・
「ギャルのパンティーをくれ〜〜〜!!!」

[NO.7137]woodybellさま
>引っ張るなと言われると引っ張りたくなるのが (^^)/|『ぐいっ!』
一番お約束なのは「金だらいが落ちてくる」かな?(^^;;;

[NO.7136]Hiroshi FJTさま
>結構気に入っていたんだけどな〜、邪馬台幻想記。
・・・きりん・・・(^^;;;;;

>よくアジア圏がごっちゃになっていたりしますしね(^^;
私もアフリカ圏の識別には自信がありませんが(^^;;;
#あまり関係ないけど木曜日の読売新聞の記事にひどいのがあった。
#2002年サッカーW杯予選の展望のアフリカのところが目茶苦茶。
趣旨を書くと「カメルーン、ナイジェリアは確実、エジプトも伏兵か?」それ以外の記述無し。
#実はこの3チーム、同じ組に入ってしまい、1チームしか出られないのです。(−−)

[NO.7135]横田四郎時貞さま
>どうしても燃え広がりやすくなりますし、焚き火とか火の元が増えますからね〜
たき火の季節ももう終わりですね。
もう冬ってかんじですね。冬休みも間近ですし。

[NO.7134]woodybellさま
>「ブッチホン」の姉妹品になってしまう……。(^^;;;
小渕首相もモニカが好き・・・(^^;;;;

>次回の話は「奥様は太っ腹」(^^; 一体どうなる事やら。(^^;;;
昼間、家でごろごろしているから・・・(^^;;;;

>子守り歌も……。
「月の砂漠」(^^;;;

[NO.7131]波乗りさま
>ひげでもそっているようなあの名前は・・・(笑)。
名前をどうするか、見所でしたが・・・
うむ、確かにジョジョだ。(笑)

>それに、主人公が○(一応伏せておきます)というのは今までに無かったと思います。
おおっ、世界初の記号漫画?(^^;;;;
主人公が○で脇役が◇で悪役(下っ端)が◆で大ボスが●。(誤)

>唯一の対抗勢力の林檎は公取のガサ入れを受けてるし、なんかどっちもダメダメですね。
椎名?(誤)

>以前「北海道では家の裏に置いてある薪を取りに行って遭難する事がある」と聞いた時、
この話、有名ですよね。あまりに有名すぎて信憑性に疑問を持っています。

>「フランス人とドイツ人とイタリア人の区別がつくか?」と言われればかなり怪しいし。
フランス語を話すのがフランス人・・・というのは分かるけれども
そもそも聞き取りで言語の種類が分からない・・・

>この機能を俗に「○ニータイマー」とか呼びますね。←だから止めろっての!(笑)
家のテレビが○ニーなのでどこかにセットされているのか・・・
ちなみにビデオは東芝(爆)

[NO.7129]woodybellさま
>「山の手線」の親戚ですか〜?(^^;
でしょうね。
その内、未来都市よろしく、空中に環状線を作ったら空の手線でしょうね。(^^;;;

>暴走するとテープを中に取り込んでしまうという。(^^;;;
そしてビデオがYAT専用に・・・(^^;;;

>(ゴミとして捨てられたのではないと思える)奇麗な袋が入っていたから覗いたそうで。
「ちょっと署まで御同行願います」

[NO.7128]横田四郎時貞さま
>「大吾郎が・・・?!」とスポーツ紙に取り上げられてましたねぇ(苦笑)。
「ゴローが・・・?!」とはなってませんでしたね(^^;;;;;

動物愛護団体のJAVA・・・
スクリプトを組むのかな?(^^;;;;;;


[NO.7141]川崎宏之[Dec 11 00:22:14 1999]

「小さい葛篭、大きい葛篭」開設3周年おめでとうございます。(^^)/
アーンド、woodybellさんお誕生日おめでとうございます。(^^)/
# シンクロナイズドスイミングに見えちゃいます? → (^^)/

[NO.7135]横田四郎時貞さん:
>「よこたしろうときさだ」と打ち込んで変換
いつもハンドルをキー入力するのは大変ではありませんか? (^^;
私の場合、お返事書き用のワークファイルの先頭に
ハンドルとメールアドレスが書いてあって
これを掲示板の入力欄にコピー&ペーストしてますから
キーボードから入力することってほとんど無かったりします。(^^;

>危ないから引っ張っちゃダメです(爆)。
だからこそこうやって引っ張ってるんだったりして。(^^;
で、鉄製の座布団1枚とひざ掛けの「抱き石(玄武岩)」を売り払えないように
劣化ウランで何をするのでしょうか? (^^;

[NO.7140]波乗りさん:
>ふくんちょさんのページをご覧ください。(更新されてるかどうかは知りませんが)
12月11日0時現在、最終更新日は11月11日のようですねえ。(^^;


[NO.7140]波乗り[Dec 10 23:01:55 1999]

どうやら僕がかかったのは、風邪ではなくインフルエンザのようです。
頭痛と倦怠感がひどいのでおそらくそうなのでしょう。

でもちょっと新情報の書き込みをしておきます。
アニメ誌が出たので見てきたのですが、1月1日の午後5時から教育テレビで
「コレクターユイ&カードキャプターさくら」という番組が放送されるそうです。
それにしても、NHKはいったい何を考えてるんだ(笑)。無論、絶対に見ますけどね。
なお新番情報などはふくんちょさんのページをご覧ください。(更新されてるかどうかは知りませんが)

>[NO.7132]横田四郎時貞さん
>せくしぃなハスキーボイスからは解放された模様(笑)。
・・・つまらん。(おいおい!)
まあ、快方に向かっているのは何よりです。
かく言う私は、ちょっとシャレにならない状況に陥っております。

>相変わらず少年誌向けで「ない」内容で「さすがは荒木さん!」と感動を覚えてます(笑)。
WJはただでさえ低年齢向け(なんでもライバルがコロコロコミックだとか)なので、
必要以上に浮きまくってますね(笑)。まあ妥協されるよりはマシですけど。
ところで、あの主人公を「かわいい」と思いますか?
僕が好きな某マンガ(バレバレか?)の作者がアイツを「すごく可愛い」と評しているので、
どうしても「こいつら正気か?」とか思ってしまうわけです(笑)。確かに性格はかわいいですけど。

>何せ連続して電源のON・OFFが起こりますから(苦笑)。
・・・どこかが接触不良を起こしていると見た(笑)。

>ヘリで追跡してナンバーや顔写真取るくらいの気合があれば・・・(爆)
ヘリから降りてきて「ネルフ諜報部の者だ」とかなんとか(笑)。
でもヘリを使うと、映画みたいでかっこいいですね。役に立つかは知りませんが(爆)。

>しかもほおっておくと、ドンドン巻数が伸びてさらに金欠に拍車がッ!
では「カードキャプターさくら」と「カウボーイビバップ」と(以下延々と続く)の
DVDを揃えたら買うことにしましょう。(いつになるんだよ!)
冗談はともかく、別に全部まとめて買うことはないわけで、毎月一冊買えばいつかは・・・(笑)。

>どうなんでしょう?龍虎のアネゴからの連絡待ちって所でしょうかね〜?
どうやらまだ続くようです。来月も放送予定がありますので。
これに限らずリカちゃんやミクロマンのような紐付きの番組は、一年やるのが通例なのかもしれません。

>[NO.7134]woodybellさん
>>いっちゃんが「買え!」と言っていたので
>劇中で宣伝をしている(?)とは。(^^;
正確には「いっちゃんのモデルとなった人」が、です。
ちなみにその理由は、彼が作ったゲームのチラシが折り込まれているからです。

>これで警戒するようになる?(^^;
でもマスコミなんていい加減ですからね。今日も未確定の情報で大騒ぎしてるし。

>[NO.7136]Hiroshi FJTさん
>わーい、みさきちに会えるんだ〜\(^^)/
>でもその後2ヶ月も会えないんだ〜(T-T)
そんなアナタももう大丈夫!(何がだ)
「エンジェリックレイヤー」2巻が発売されます。・・・来年の3月1日に・・・。

まあそんな訳で雑なレスでしたが、どうかご容赦ください。
そういえば某党の静香ちゃんが「たばこ税を増税」とか言って総スカンを食らってるようですが、
彼は自らの名前に忠実になった方がよさそうですね(笑)。


[NO.7139]woodybell:Homepage[Dec 10 22:58:51 1999]

奥様は太っ腹。
いやぁ、確かに太かった……。(^^;;;;;


★>[NO.7138]横田四郎時貞 さん
>咳で寝れませんでした(爆)。
という事は、腹筋が鍛えられていそうですね。(^^;

>寝不足眼でお返事ぃ〜
キョロちゃんのジト目みたいな目?(^^;;;

>・・・王様はロバ・・・(爆)
耳は人間のなんですね。(^^;

>しかも3回願いが叶う?!・・・ご都合主義ぃ〜(苦笑)
3つ目は悪魔の願いで命を取られる〜。(^^;;;

>あったら凄かったと言う空想のお話〜(笑)
指1本に20キロは重過ぎます。(^^;
ぷ〜ちゃん記念は……。(^^;;;;;

>ちょっと良い話にまとまってて見直しちゃったり(笑)。
どんなオチがあるかと期待してたのに〜。(^^;

>ファンベルトと言うかエンジン自体そろそろ寿命かも(爆)。
そ、それを言ったらお終いです。(^^;;;

>一応会社持ちだし、尊敬でき・・・う〜んむ(笑)。
ヤマモト「どっちなんだ? ハッキリしろい!」(--)

>師走の風は心に殊更冷たく・・・(黄昏)
ジングルベルの替え歌は……やめておこう。(^^;

>じーつーは、パチ○コの景品だからなぁ〜(笑)
な、なんと! 麻雀以外にも手を出していたとは!(^^;;

>あ!その紐は引っ張るとwoodybellさんの真上の棚が崩れ・・・!(汗)
わ〜い! 棚からボタ餅〜!(^Q^)/●

>・・・録音して売り出したら怖いなぁ〜(汗)
良〜く聴くと、何やら妖しい声も入ってるんですよね。(^^;;;;;


[NO.7138]横田四郎時貞:Homepage[Dec 10 10:45:10 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
大分調子を取り戻しつつある・・・割には咳で寝れませんでした(爆)。
今年はホントに喉に来ます、泣きそう〜!(泣)

寝不足眼でお返事ぃ〜

>[NO.7136]Hiroshi FJT さん>
>その分ちょっとでも人気落ちればすぐ打ち切るし(^^;
少年誌の中でもかなり生き残りの厳しい雑誌ですからね〜(汗)

>結構気に入っていたんだけどな〜、邪馬台幻想記。
・・・王様はロバ・・・(爆)

>仙台も吹雪いたりやんだり結構不安定な天気でした(^^;
おお、そうですか〜それは大変でしたね。
これから本格的に雪の季節ですから、お気をつけ下さい。

>初めのうちは冒険物だったはずなのに、ただの格闘物になってしまいましたしぃ〜
ドラゴンボールも殆ど「生きかえし」に使われちゃって・・・
しかも3回願いが叶う?!・・・ご都合主義ぃ〜(苦笑)

>[NO.7137]woodybell さん>
>10万カラットのダイヤって……。(^^;;;
>1カラット=0.2グラムだから20キロ!!(*o*)
あったら凄かったと言う空想のお話〜(笑)
・・・でも昔は随分真面目で誠実(そう)な人柄だったんですねぇ、ドン・ジロリ。
ちょっと良い話にまとまってて見直しちゃったり(笑)。

>ファンベルトが緩んでますね〜。(^^; 調節を……あ、こりゃ交換しないと駄目だ。(^^;;
>そんなこんなで料金が高くなってしまう。(^^;;;
ファンベルトと言うかエンジン自体そろそろ寿命かも(爆)。

>辞書の学習機能をオフにしておけば大丈夫です。(^^;
そうすると・・・某Macの「ことえり」ちゃんのような恐ろしき状況にッ!!!(汗)

>怖いですね〜。(^^; 実際に、ここでも以前ありましたし。(^^;;;
あははは、そう言えば〜(汗)

>そんな事では立派なヤマモトになれませんよ。(^^;
一応会社持ちだし、尊敬でき・・・う〜んむ(笑)。

>あは、あはははは……。(^^;;
師走の風は心に殊更冷たく・・・(黄昏)

>家に無かったら「買ってきて」調べて下さい。(^^;;;;;
じーつーは、パチ○コの景品だからなぁ〜(笑)

>焼き直しを求む〜!(^Q^;
だって焚き火からとっとと取り出しちゃったんでしょ〜?(悪笑)

>引っ張るなと言われると引っ張りたくなるのが (^^)/|『ぐいっ!』
あ!その紐は引っ張るとwoodybellさんの真上の棚が崩れ・・・!(汗)

>「怪奇! ラップ音でラップが!! 幽霊は元ラッパーか!!?」
>なんて見出して週刊誌が賑わいそうですが。(^^;
・・・録音して売り出したら怖いなぁ〜(汗)

>しかも! 「愛のメッセンジャー」という設定らしい……。(^^;;;
あれが愛を運んで来るとはとてもじゃ無いけど思えない〜!!!(爆)

さて今回はココ[NO.7137]までです〜では!


祝!ゲーメスト復活!!!(アルカディア?)時貞でした〜


[NO.7137]woodybell:Homepage[Dec 09 23:26:15 1999]

10万カラットのダイヤって……。(^^;;;
1カラット=0.2グラムだから20キロ!!(*o*)


★>[NO.7135]横田四郎時貞 さん
>ただ空回りしてるだけなような〜・・・せ、切ない(泣)。
ファンベルトが緩んでますね〜。(^^; 調節を……あ、こりゃ交換しないと駄目だ。(^^;;
そんなこんなで料金が高くなってしまう。(^^;;;

>第一候補覚えたまんまのようですので(笑)。
辞書の学習機能をオフにしておけば大丈夫です。(^^;

>気を抜くとそのままで投稿しちゃうので大汗モノです〜
怖いですね〜。(^^; 実際に、ここでも以前ありましたし。(^^;;;

>ちょっと躊躇われたので(苦笑)。
そんな事では立派なヤマモトになれませんよ。(^^;

>・・・あ、相手がいないや♪(黄昏)
あは、あはははは……。(^^;;

>うぃっす!まだ残っていてメーカーが分かれば(笑)。
家に無かったら「買ってきて」調べて下さい。(^^;;;;;

>ワガママですねぇ〜!(笑)
え〜〜ん、いぢめっ子〜〜!(T_T)

>外は焦げ焦げ、中は生のまんまぁ〜(爆)
焼き直しを求む〜!(^Q^;

>危ないから引っ張っちゃダメです(爆)。
引っ張るなと言われると引っ張りたくなるのが (^^)/|『ぐいっ!』

>・・・1曲出来あがっていたらそれはそれで怖いものが(苦笑)。
「怪奇! ラップ音でラップが!! 幽霊は元ラッパーか!!?」
なんて見出して週刊誌が賑わいそうですが。(^^;

>ナイツじゃあ無いんだからクリスマス版って一体〜!(汗)
しかも! 「愛のメッセンジャー」という設定らしい……。(^^;;;


★>[NO.7136]Hiroshi FJT さん
>中途半端な眠気が時間の感覚を狂わせている(T-T)
この際だから、ぐっすりと眠りこけてしまうのは如何でしょうか?(^^;

>けど仕事が〜(T-T)
はう〜〜。(;_;)

>実際のところは旧の割合が多いようですが、なかなか楽しめます(^^)
でも、見た事の無い作品もあるのでお得でしょうね。(^Q^)

>その声に転がりまくってました(*^^*)
ぷにょ〜ん。(^^;

>最近の当直は何事も無く平和です(^^)
と言う事は、そろそろ……。(^^;;;;;

>マロンちゃんに捕まりたいために犯罪を犯したりしないように(^^;
ふっふっふ。(*^^*) 言われなくても大丈夫です。やっちゃいますから。(^^;;;

>マロンちゃんずになら捕まってみた〜い(*^^*)
ああ! 此処にも捕まり仲間が!(^^;;;

>でもその後2ヶ月も会えないんだ〜(T-T)
な〜〜〜!!!(;_;)

>是非にもやってもらいたいですね〜(^^)
ですよね〜。(^^)


[NO.7136]Hiroshi FJT:Homepage[Dec 09 22:58:31 1999]

中途半端な眠気が時間の感覚を狂わせている(T-T)

[NO.7118]woodybell さん
>転載するのが遅れましたが、ユイ掲示板からの情報です。
>12/31にYATの特番があるそうです。(^^)
なんですと、それは楽しみだ(^^)
けど仕事が〜(T-T)
#当直でないだけまだマシだけど・・・

>>新旧さまざまなアニメやってて、
>ちょうだい!(^Q^;
実際のところは旧の割合が多いようですが、なかなか楽しめます(^^)
この前もMAICO2010やっていてその声に転がりまくってました(*^^*)

>>昨日職場で見ました(^^)
>トラブルに邪魔されなくて良かったにょ。(^^;
最近の当直は何事も無く平和です(^^)

[NO.7119]横田四郎時貞 さん
>>ジャンプは人気があれば無理にでも連載引き伸ばしたりしますしね(^^;
>その傾向はかなり強いですよねェ〜ドラゴンボールとか(苦笑)。
ドラゴンボールはもうちょっとだけとか言いながらかなり続いてたしねぇ〜。
その分ちょっとでも人気落ちればすぐ打ち切るし(^^;
結構気に入っていたんだけどな〜、邪馬台幻想記。

[NO.7120]woodybell さん
>>やっぱり逃げるなんて遊びでも出来ないっす〜♪
>マロンちゃんが警察に入れば検挙率大幅アップ間違い無し!(=^^=;
マロンちゃんに捕まりたいために犯罪を犯したりしないように(^^;

[NO.7123]woodybell さん
>>いや、ここでADMEPを普及させてッ!!!
>マロンちゃんずで警察機構を乗っ取る!(=^^=)
マロンちゃんずになら捕まってみた〜い(*^^*)

[NO.7125]波乗り さん
>いいですねぇ。CSならたくさんチャンネルがありますから(どのプランを選ぶかにも依りますが)、
>一気にチャンネル数が急増、って感じですね。
たくさんありすぎて困っちゃうぐらいです(^^)
でも主に見ているのはアニメ関係の3ヶ所だったりする(^^;

>これですが、公式ページを見たら情報が変わってまして、次号は掲載されるようです。
>その代わりその次の号(1月売り)が休載になるそうです。
わーい、みさきちに会えるんだ〜\(^^)/
でもその後2ヶ月も会えないんだ〜(T-T)

[NO.7127]はざあど さん
>おめでとうございます(^^)
>自分も社会人になったら欲しいです。
ありがとうございます(^^)
チャンネル多くていいですよ〜(^^)

>>洋画なんかで日本人の描写を見てるととてつもなく変だったりする(^^;
>そもそも日本人じゃない場合が多いし・・・(^^;;;;
よくアジア圏がごっちゃになっていたりしますしね(^^;

[NO.7128]横田四郎時貞 さん
>>大雪に注意〜。(^^;
>暦の上だけかと思ったら各地で結構降ったみたいですね〜(汗)
仙台も吹雪いたりやんだり結構不安定な天気でした(^^;

>途中までかなりの人気があった作品なんで余計に言われちゃうんでしょうね〜
>あれ程強いヤツが脈絡無く続いて出てきたら・・・ねぇ(苦笑)。
初めのうちは冒険物だったはずなのに、ただの格闘物になってしまいましたしぃ〜

[NO.7131]波乗り さん
>NHK的にはこの番組はどういう意味を持つのでしょうか。
>もしかして第3シリーズを考えて・・・だったら嬉しいですね。
是非にもやってもらいたいですね〜(^^)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7135]横田四郎時貞:Homepage[Dec 09 09:37:46 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
最近いろいろあったような無かったような、そんな状況です(苦笑)。
何だか忙しい割には根本的な部分が解決しないから
ただ空回りしてるだけなような〜・・・せ、切ない(泣)。
お返事ぃ〜

>[NO.7133]川崎宏之 さん>
>あれっ?(^^; あそこに投稿するときは
>意識してそういうハンドルにしてるのではなかったのですかあ? (^^;
勿論そうです(笑)。
故に崩壊者連合投稿後に「よこたしろうときさだ」と打ち込んで
変換すると「横田死漏時貞」になっちゃうんですよね〜
第一候補覚えたまんまのようですので(笑)。
気を抜くとそのままで投稿しちゃうので大汗モノです〜

>書いても問題無いと思いますよ、書くことによって何か影響が
>あるようなものでもないでしょうし。(^^)
いや〜、特定のメーカーに対する文句になっちゃいそうで
ちょっと躊躇われたので(苦笑)。
・・・って普段から小生、結構やってますね(爆)。

>[NO.7134]woodybell さん>
>それは勿体無いでござる。(^^;
これで彼女に愛でも語ろうかと思ってたんですけどねぇ〜
・・・あ、相手がいないや♪(黄昏)

>火事にも注意ですね。
どうしても燃え広がりやすくなりますし、焚き火とか火の元が増えますからね〜

>じゃあ、そうして下さい。m(^^;m
うぃっす!まだ残っていてメーカーが分かれば(笑)。

>それは暖かいを通り越して熱すぎるような……。(^^;;;
ワガママですねぇ〜!(笑)

>大丈夫。もう芋は退避させましたから。(^Q^)
外は焦げ焦げ、中は生のまんまぁ〜(爆)

>ま、まさかっ!?(*o*)
危ないから引っ張っちゃダメです(爆)。

>そこまでは分かりません。(^^; 取りあえず、踊って誤魔化す〜。へ(^^へ) (ノ^^)ノ
じゃあ・・・まずはwoodybellさんから行って下さい♪(笑)

>ラララララップ現象!?(^^;
・・・1曲出来あがっていたらそれはそれで怖いものが(苦笑)。

>スポーツ新聞に写真付きで載ってました。一言、怖い……。(^^;;;
ナイツじゃあ無いんだからクリスマス版って一体〜!(汗)

さて今回はココ[NO.7134]までです!では〜!


フルアヘッド!時貞でした〜


[NO.7134]woodybell:Homepage[Dec 08 23:00:20 1999]

静物画の値段が約31億円ねぇ。(^^;;;


★>[NO.7131]波乗り さん
>いっちゃんが「買え!」と言っていたので
劇中で宣伝をしている(?)とは。(^^;

>あれは公式発表ではありません。マスコミが勝手にすっぱ抜いただけです。
あららのら。(^^;;; そうだったのですか。(^^;

>まさか知事がダメ出しをしてくるとは
でしょうね。(^^; でも、これで警戒するようになる?(^^;

>もしかして第3シリーズを考えて・・・だったら嬉しいですね。
そうですね。(^^) 再放送をしているユイでは無いというのがポイントか?(^^;

>重箱で恐縮ですが、「ブ」ではなく「プ」です。(濁音じゃなくて半濁音ですね)
そのようでした。(^^;;;;; 印刷の関係で判別出来ないんだもん。(^^;;;

>そもそも「ブッチモニ」だと、何だか小渕首相みたいでイヤです(笑)。
「ブッチホン」の姉妹品になってしまう……。(^^;;;

>余計に壊れそうな気もしますが(笑)。
そうすれば今度こそ修理に出せます。(^^;;;

>なんかどっちもダメダメですね。
困ったもんです。(^^;

>うまい!座布団二枚!
わ〜い!\(^o^)/

>本当は「ゆうちょVISAジョイントカード編」です。(だから止めろって!)
だんだん名前が長くなっていく……。(^^;;;

>なお、ビデオはとりあえずちゃんと作動してくれているようです。
何だったんでしょうね。(^^;;

>でももう2クール経つわけですから、
そうですね。ヒョッコリと博士が現れる可能性もありますし。(^^;

>余談ですが、「課長王子」をみてYATを連想したのは僕だけでしょうか(笑)。
思わず「演歌を歌ってくれ〜!」って。(^^;;;


★>[NO.7132]横田四郎時貞 さん
>せくしぃなハスキーボイスからは解放された模様(笑)。
それは勿体無いでござる。(^^;

>あ、そちらでも降ったんですか〜(汗)
こっちでは降ってません〜。(^^;;;

>しかし空気が乾燥しているので・・・風邪が流行してますね。
火事にも注意ですね。

>どうしましょう、メールで送信しますか?(笑)
じゃあ、そうして下さい。m(^^;m

>じゃあ出来たてホヤホヤの・・・枕状溶岩の座布団で♪(爆)
それは暖かいを通り越して熱すぎるような……。(^^;;;

>良いの?芋が焦げても?!(笑)
大丈夫。もう芋は退避させましたから。(^Q^)

>侮り難し、キョロちゃん!(大汗)
次回の話は「奥様は太っ腹」(^^; 一体どうなる事やら。(^^;;;

>危な過ぎるのでこれ以上は書けないッス〜!(爆)
ま、まさかっ!?(*o*)

>で、帰って来れるの〜?!(大汗)
そこまでは分かりません。(^^; 取りあえず、踊って誤魔化す〜。へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>意外と怖いぞ、民間伝承の歌って!(苦笑)
子守り歌も……。

>もしかして「ラップ現象」か?!って真昼間から・・・
ラララララップ現象!?(^^;

>「クリスマスシーマン」はどうかと思う(爆)
スポーツ新聞に写真付きで載ってました。一言、怖い……。(^^;;;


★>[NO.7133]川崎宏之 さん
>「明日親が旅行から帰ってくるんだって(爆)」のこと
どうやら、そのようですね。(^^;

>違和感ないかもしれないですねえ。(^^)
確かにそうですね。(^^)

>意識してそういうハンドルに
無意識の内に別人格が……。(^^;;;


[NO.7133]川崎宏之[Dec 08 19:38:33 1999]

[NO.7118]woodybellさん:
>★>[NO.7114]CAB さん
>>いやあ・・・今日で一人暮しとおさらば・・・
>へっ!? もしかして、おめでとうございます?(^^;
CABさんのtcup掲示板の12月03日(金)00時32分33秒のご本人の投稿にある
「明日親が旅行から帰ってくるんだって(爆)」のことを言ってるのではないかと。(^^;

[NO.7119]横田四郎時貞さん:
>ネタが無いのでローマ字で読み仮名ふってみました(笑)。
レストルページにある「韓国製日本語吹き替えアニメ掲示板」に投稿すれば
違和感ないかもしれないですねえ。(^^)
理由はあちらをご覧になればお分かりいただけることと思います。(^^)

[NO.7124]横田四郎時貞さん:
>崩壊者に書き込みに行った時も「死漏」になっちゃうので結構大変です(笑)。
あれっ?(^^; あそこに投稿するときは
意識してそういうハンドルにしてるのではなかったのですかあ? (^^;

[NO.7132]横田四郎時貞さん:
>・・・書いて良いものかどうか(苦笑)。
書いても問題無いと思いますよ、書くことによって何か影響が
あるようなものでもないでしょうし。(^^)


[NO.7132]横田四郎時貞:Homepage[Dec 08 10:10:48 1999]

おこんにちわぁ〜♪横田四郎時貞です。
まだ多少喉が痛いですが、せくしぃなハスキーボイスからは解放された模様(笑)。
今回の風邪はマジでキッツイのでお気を付けください、ホントに。

お返事です〜

>[NO.7130]woodybell さん>
>降りましたよ〜。(^^; 積もりましたよ〜。(^^;;
あ、そちらでも降ったんですか〜(汗)
関東は至って平穏な青空でしたよ。
しかし空気が乾燥しているので・・・風邪が流行してますね。

>参考までに、何処の会社の何て名前のジュースでしょう?(^Q^;
・・・書いて良いものかどうか(苦笑)。
どうしましょう、メールで送信しますか?(笑)

>今度は暖かい座布団にして欲しいです〜。(^^;
じゃあ出来たてホヤホヤの・・・枕状溶岩の座布団で♪(爆)

>と喜んでいるうちに連絡が行っているのじゃ〜!(^^)
良いの?芋が焦げても?!(笑)

>おおう!(^^; それは侮れませんな。(^^;;;
ネタ的にも「裸踊り」などのスレスレ置いてきぼり系がありますからねぇ〜
侮り難し、キョロちゃん!(大汗)

>の〜〜〜!!! って、そんな物を一体何処から?(^^;
危な過ぎるのでこれ以上は書けないッス〜!(爆)

>ついでに踊ってしまうという……。へ(^^へ) (ノ^^)ノ
で、帰って来れるの〜?!(大汗)

>何か混沌としてる表現ですね〜。(^^;;;
実はこの「かごめかごめ」自体が魔物召還の呪文の歌みたいな
意味合いがあるって話もありますからね〜
意外と怖いぞ、民間伝承の歌って!(苦笑)

>[NO.7131]波乗り さん>
ジョジョ第6部開始しましたね〜!相変わらず少年誌向けで「ない」内容で
「さすがは荒木さん!」と感動を覚えてます(笑)。

>それって、知らないうちにオフタイマーをセットしているだけなんじゃ・・・(笑)。
それは無いです〜!何せ連続して電源のON・OFFが起こりますから(苦笑)。
もしかして「ラップ現象」か?!って真昼間から・・・

>さしずめ戦国自衛隊のような状態でしょうか(爆)。
それじゃああまりに人数的な差が・・・ってあれくらいあるかも(笑)。
到着前に逃げられちゃいますからね〜
ヘリで追跡してナンバーや顔写真取るくらいの気合があれば・・・(爆)

>面白いのは昨日実感しましたから、徐々に上がっていくと思います。
>でもそれ以前に、お金が無いとな〜(笑)。
しかもほおっておくと、ドンドン巻数が伸びてさらに金欠に拍車がッ!
故に早めの購入を希望します(笑)。

>でももう2クール経つわけですから、終わってもおかしくはないのかな、とは思います。
言われてみると随分とやってるんですね、キョロちゃん。
どうなんでしょう?龍虎のアネゴからの連絡待ちって所でしょうかね〜?

さて今回はここ[NO.7131]までです。ではまた〜


「クリスマスシーマン」はどうかと思う(爆)時貞でした〜


[NO.7131]波乗り[Dec 08 07:40:49 1999]

いっちゃんが「買え!」と言っていたので買ってきたCCさくら10巻に続き、
昨日はさくらのクリスマスCDとカレンダー(原作版)を買ってきました。
でもその話は次回に回して、帰りに寄った本屋で読んだ週刊少年ジャンプの話です。
いよいよジョジョの連載が再開されました。しかし、ひげでもそっているようなあの名前は・・・(笑)。
しかしながら、第2部の途中から(ジャンプ自体)読んでいなかった僕が、一気に引き込まれました。
何と言うか、香港映画の冒頭の5分間だけを見たような気分です。(一応褒めてます)
そんな訳で続きが気になりますが、いずれ単行本でまとめて読む事になるでしょう。
なお、ネタバレですが「未来の話」というのは当たってました。良かった良かった。
それに、主人公が○(一応伏せておきます)というのは今までに無かったと思います。
余談ですがCLAMPの皆さんもジョジョのファンだそうで、[NO.7108]の「こんなこと」の
リンクをたどると感想が(ネタバレですが)書いてあります。後でゲーセンに行くとか何とか(笑)。

とーとつですが、前回の書き込みの訂正です。なおカッコ及びその中の文は省略してあります。
誤:新宿駅と新宿西口駅を作ればできるわけで、
正:新宿駅と新宿西口駅を直接結ぶ区間をを作ればできるわけで、
そして、この話題に関連する事からレス付け開始です。

>[NO.7116]&[NO.7118]&[NO.7123]&[NO.7126]woodybellさん
>>何だか都知事が、「環状じゃないのに『環状線』はおかしい」と
>そういう事は公式発表する前に言いなさいって。(^^;;;
あれは公式発表ではありません。マスコミが勝手にすっぱ抜いただけです。
まあマスコミもまさか知事がダメ出しをしてくるとは思わなかったのでしょうけど。
でも知事は事前に「環状線だけはダメだ」と交通局側に伝えておいたのだそうです。

>12/31にYATの特番があるそうです。(^^)
NHK的にはこの番組はどういう意味を持つのでしょうか。
もしかして第3シリーズを考えて・・・だったら嬉しいですね。

>ちゃお1月号の柱で見掛けた単語……「ブッチモニ」(^^;;;
重箱で恐縮ですが、「ブ」ではなく「プ」です。(濁音じゃなくて半濁音ですね)
そもそも「ブッチモニ」だと、何だか小渕首相みたいでイヤです(笑)。

>試しにピラミッドの描かれたシールを貼ってみるとか。(^^;
余計に壊れそうな気もしますが(笑)。

>>あるいはバグを「仕様です」と言い張るとか(爆)。
>それはそれで大騒ぎかと……。(^^;;;
でも来年早々某社からバグ(決め付けるなよ)が発売されますから(笑)。
唯一の対抗勢力の林檎は公取のガサ入れを受けてるし、なんかどっちもダメダメですね。

>>「環状線」にしておけば作らざるをえなくなって結果的にはいいのではないかと。
>そうすれば丸く収まる?(^^;
うまい!座布団二枚!

>>「東京三菱カード編」が始まります。(ウソですよ、ウソ)
>な〜んだ、冗談でしたか。(^^;;;
本当は「ゆうちょVISAジョイントカード編」です。(だから止めろって!)
冗談はともかく、藤隆さんが鍵となってくるのは間違いないでしょうね。
#あそこまで露骨に伏線張られた日にゃ、先読みの面白さが半減です。

>>あれって、さくらちゃんはなかなか出ないらしいです。
>出そうと必死に組み合わせを変えて試している人も居そうですね。(^^;
と言うよりは、ポイントが非常に高くないとさくらちゃんが出ないようなので。
#もちろんウソを入れれば出るでしょうけど、そんな事でウソつくのも空しいし。

>[NO.7122]横田四郎時貞さん
>TVが壊れそうな小生と良い勝負かも知れません、勝手に電源落ちるし〜!
それって、知らないうちにオフタイマーをセットしているだけなんじゃ・・・(笑)。
なお、ビデオはとりあえずちゃんと作動してくれているようです。

>欲深さと発展と言うのは表裏一体と言う実例みたいですね、マリネラ(笑)。
そうですね、現実世界でも某放言氏とか。・・・あっ、ちょっとヤバげなネタです(笑)。

>警察もちゃんと取り締まりしてはいるんでしょうが、如何せん人数的な差が(苦笑)。
さしずめ戦国自衛隊のような状態でしょうか(爆)。

>なかなか良い解決策が見つからないんでしょうね・・・
やはりここは「千葉県警名物・催涙弾の水平撃ち」で。←だからヤバげなネタは止めろって(爆)。

>頑張って優先順位を上げて下さい(笑)。
面白いのは昨日実感しましたから、徐々に上がっていくと思います。
でもそれ以前に、お金が無いとな〜(笑)。

>>ところで「キョロちゃん」って、今月で終わりなんですか?そんな話を目にしましたので。
>え?そうなんですか〜?!それは残念かも。
まあ真実は今週出るアニメ誌を見れば分かりますので、・・・ウソだったらごめんなさい(笑)。
でももう2クール経つわけですから、終わってもおかしくはないのかな、とは思います。

>[NO.7127]はざあどさん
>新千歳空港で飛行機が草原に突っ込んだそうで・・・(^^;;;
吹雪で進入路を見失ったのが原因だそうです。
以前「北海道では家の裏に置いてある薪を取りに行って遭難する事がある」と聞いた時、
「ウソだろ!?」と思ったのですが、どうやら本当のようですね。

>「地下の手線」なんてのも・・・これなら「大江戸線」のほうがいいのでは?
うーん、懐かしの「究極の選択」と言うか、フランス共産党的に言えば「ペストとコレラの争い」とか。
確かに線名に地名を使うのが無理な路線なのですが、それでももうちょっとマシなのはないのかな、と。
ただ、無難な名前というと「環状線」しかないんですよね。

>>さくらも次号(年末売り)でさくらカード編が終了
>住友との合併に伴い?(笑)
当然です。(おい)
そう言えばダイアモンド社からも「銀行安全度ランキング本」が出てましたが、
別冊宝島やエコノミスト(毎日新聞社)よりもはるかに見やすくて面白いです。

>でもスピーカーは強力・・・
余談ですが、「課長王子」をみてYATを連想したのは僕だけでしょうか(笑)。

>>その傾向はかなり強いですよねェ〜ドラゴンボールとか(苦笑)。
>この作品ほど「○○までで止めておけばいいのに」といわれる作品も珍しい・・・。
そうですかね?僕はむしろ続いてくれて良かったと思ってますが。どうせ読んでないし。(おいおい!)
少なくとも「ヤムチャ」という形容表現を生み出した事は高く評価されるべきだと思います(爆)。

>>洋画なんかで日本人の描写を見てるととてつもなく変だったりする(^^;
>そもそも日本人じゃない場合が多いし・・・(^^;;;;
鎌倉の大仏が出た時のSEが銅鑼だったりとか(笑)。まあこの辺はお互い様でしょうけどね。
「フランス人とドイツ人とイタリア人の区別がつくか?」と言われればかなり怪しいし。

>実は時期を見て壊れるようにプログラミングされてたりして・・・(^^;;;;;;
この機能を俗に「○ニータイマー」とか呼びますね。←だから止めろっての!(笑)


[NO.7130]woodybell:Homepage[Dec 07 23:00:07 1999]

あれ? さくらインターネットにアクセク出来ない……。(^^;


★>[NO.7128]横田四郎時貞 さん
>久々に暖かい食事にありつけてちょっと嬉しいかも〜(笑)
いっただっきま〜す!(^Q^)/

>暦の上だけかと思ったら各地で結構降ったみたいですね〜(汗)
降りましたよ〜。(^^; 積もりましたよ〜。(^^;;

>後味も最悪なこのジュース、良く市販されてるなぁ〜(汗)
参考までに、何処の会社の何て名前のジュースでしょう?(^Q^;

>・・・座布団追加が欲しいの〜?(悪爆)
今度は暖かい座布団にして欲しいです〜。(^^;

>策士ですから♪(悪笑)
と喜んでいるうちに連絡が行っているのじゃ〜!(^^)

>もしかしたら故意に置いてきぼりにしているのかも知れない・・・
おおう!(^^; それは侮れませんな。(^^;;;

>じゃあ売り払えないように・・・劣化ウランで(大爆)。
の〜〜〜!!! って、そんな物を一体何処から?(^^;

>勿論「遊び」に・・・(汗)
ついでに踊ってしまうという……。へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>「夜明けの晩」って何時?!(汗)
何か混沌としてる表現ですね〜。(^^;;;


[NO.7129]woodybell:Homepage[Dec 07 20:19:43 1999]

★>[NO.7127]はざあど さん
>フィルター掃除は大切です。
電気代の節約にもなりますからね。(^^)

>新千歳空港で飛行機が草原に突っ込んだそうで・・・(^^;;;
で、身動き取れずにそのまま閉鎖してしまったそうで。(^^;;;;;

>「地下の手線」なんてのも・・・
「山の手線」の親戚ですか〜?(^^;

>不祥事がなくなりそうでいいですね(^^)
ですね〜。(^^)

>でもスピーカーは強力・・・
最新式重力波スピーカー搭載のシャレコベック号……。(^^;

>よく分からないけど動いている・・・ダイゴシステム?(^^;;;;;
暴走するとテープを中に取り込んでしまうという。(^^;;;

>警官の士気を盛り上げるのですねっ!!!(^^)
幼稚園/保育園や小学校での交通安全講習会まで盛り上がりそうです。(^^)

>クリスマスパーティーなどは今月中いたるところでやってますし・・・
それもそうですね。(^^;

>本当?(^^;;;;;;;;;
本当です。(^^;
(ゴミとして捨てられたのではないと思える)奇麗な袋が入っていたから覗いたそうで。

>沈滞した空気を打破しようとして
こちらは上手く行ったようですね。(^^)

>これから私も昨日借りたビデオを見て・・・(*^^*)
カネアさま〜!(*^^*)

>実は時期を見て壊れるようにプログラミングされてたりして・・・(^^;;;;;;
2000年問題も真っ青の論理爆弾だ……。(^^;;;


[NO.7128]横田四郎時貞:Homepage[Dec 07 20:02:56 1999]

こんばんは、久々に早めに帰ってきた横田四郎時貞です。
久々に暖かい食事にありつけてちょっと嬉しいかも〜(笑)
これからの季節、日が落ちるのが早いから、早めに撤収した方が
何かと良さそうですね〜(苦笑)

お返事です〜

>[NO.7126]woodybell さん>
>大雪に注意〜。(^^;
暦の上だけかと思ったら各地で結構降ったみたいですね〜(汗)

>風邪の所為で味覚が変になっているとか。(^^;
そうだったら良かったんですが、実際に苦いオレンジジュースです(笑)。
後味も最悪なこのジュース、良く市販されてるなぁ〜(汗)

>それは恐ろしいですな。(^^;;;
笑い声も「刃ッ刃ッ刃ッ!」に・・・ってこれはいつもか(爆)。

>オチの前に落ちちゃ駄目でござる。(^^;
・・・座布団追加が欲しいの〜?(悪爆)

>いや、捕まる為に悪い事をする人が増える……。(^^;;;
でも悪事も然程酷いものにはならなさそうなのが唯一の救い?(笑)

>はっ!? 二段アタックだったとは。(^^;
策士ですから♪(悪笑)

>そういうオチは予想してなかった〜!(^^;;;
いやぁ結構やってませんか、彼女(笑)。
さらっと流して・・・「じゃあねぇ〜!」みたいな(笑)。
もしかしたら故意に置いてきぼりにしているのかも知れない・・・

>よ〜し、こうなったら売り払ってお小遣いにしちゃる!(^Q^)
じゃあ売り払えないように・・・劣化ウランで(大爆)。

>這い寄って来るんだ……。(^^;;;
勿論「遊び」に・・・(汗)

>[NO.7127]はざあど さん>
>この作品ほど「○○までで止めておけばいいのに」といわれる作品も珍しい・・・。
途中までかなりの人気があった作品なんで余計に言われちゃうんでしょうね〜
あれ程強いヤツが脈絡無く続いて出てきたら・・・ねぇ(苦笑)。

>名子役もオトナになればただの人・・・くらいならまだましなのかな?
>疑惑のNさんは香港へ脱出してしまったようで・・・
「大吾郎が・・・?!」とスポーツ紙に取り上げられてましたねぇ(苦笑)。

さて今回はここ[NO.7127]までです!では〜


「夜明けの晩」って何時?!(汗)時貞でした〜!


[NO.7127]はざあど:Homepage[Dec 07 00:43:02 1999]

いよいよ本格的に冬ですね。
エアコンを起動させると・・・効かない!!!
壊れたかと思ったら・・・フィルター掃除を忘れていただけでした。
フィルター掃除は大切です。

[NO.7126]woodybellさま
>大雪に注意〜。(^^;
新千歳空港で飛行機が草原に突っ込んだそうで・・・(^^;;;

[NO.7125]波乗りさま
>#どうでもいいけど、「大江戸線」だけは絶対に止めておいた方がいいと思うぞ>石原知事。
まあ、でも石原知事らしいですね。
会議ではもっといろいろなアイデアがあったそうで、その中には
「地下の手線」なんてのも・・・これなら「大江戸線」のほうがいいのでは?

>さくらも次号(年末売り)でさくらカード編が終了
住友との合併に伴い?(笑)

[NO.7123]woodybellさま
>マロンちゃんずで警察機構を乗っ取る!(=^^=)
不祥事がなくなりそうでいいですね(^^)

[NO.7122]横田四郎時貞さま
>昨日のおふざけローマ字翻訳のせいで意味もなく環境が狂って
>入力が大変にっ!(爆)
人類の営みも・・・(遠い目をして)

>そっそんなどこぞのオンボロ海賊船じゃああるまいし〜!!!(汗)
でもスピーカーは強力・・・

>だって「這い寄る混沌」ですよ〜?完全にお子様はおいてきぼりですよ(笑)。
どうも私も「お子様」のようで(笑)。
どのゲームでしたでしょうか?

[NO.7121]波乗り(やっぱりさくらちゃん萌え〜)さま
>考え様によっては最悪の結果となりました。まあ、要は壊れなければいい訳ですけどね。
よく分からないけど動いている・・・ダイゴシステム?(^^;;;;;

[NO.7120]woodybellさま
>マロンちゃんが警察に入れば検挙率大幅アップ間違い無し!(=^^=;
警官の士気を盛り上げるのですねっ!!!(^^)
もしくは優秀な人材を警察へ招くのですね!!!(^^)

[NO.7119]横田四郎時貞さま
>その傾向はかなり強いですよねェ〜ドラゴンボールとか(苦笑)。
この作品ほど「○○までで止めておけばいいのに」といわれる作品も珍しい・・・。

[NO.7118]woodybellさま
>12/31にYATの特番があるそうです。(^^)
びっくりしました。さて、私は実家で何事もなく見れるか???(^^;;;

>23日頃が狙い目です。(^^) クリスマスプレゼントに偽装出来る!(^^;;;
いやいや、別に12月ならいつでも偽装できますよ。
クリスマスパーティーなどは今月中いたるところでやってますし・・・
#現に日曜日、行った。プレゼント交換、した。

[NO.7116]woodybellさま
>先日の誘拐事件で、身代金を置いたゴミ箱を覗いていて任意同行を求められた人の事です。(^^;
本当?(^^;;;;;;;;;
#先日、皆がレポートで大変だった時、沈滞した空気を打破しようとしてごみ箱を
覗いて笑いをとった私・・・

[NO.7115]Hirosho FJTさま
>最近(ってもう1週間ぐらいになるけど)スカパーに加入しました。
おめでとうございます(^^)
自分も社会人になったら欲しいです。

>洋画なんかで日本人の描写を見てるととてつもなく変だったりする(^^;
そもそも日本人じゃない場合が多いし・・・(^^;;;;

[NO.7114]CABさま
>>良いでしょ、カネアさま。(*^^*)
>ええ、見れば見るほど(*^^*)
これから私も昨日借りたビデオを見て・・・(*^^*)

[NO.7112]ふくんちょさま
>保証期間が過ぎたとたん、壊れるメーカ製品みたい。(^^;)
実は時期を見て壊れるようにプログラミングされてたりして・・・(^^;;;;;;

名子役もオトナになればただの人・・・くらいならまだましなのかな?
疑惑のNさんは香港へ脱出してしまったようで・・・
コロンバイン高校フットボール部が州チャンピオンになったという
明るいニュースとあわせて
翌日の講義に影響を及ぼしそうなので今日はここまで。



[NO.7126]woodybell:Homepage[Dec 06 23:18:33 1999]

大雪に注意〜。(^^;


★>[NO.7124]横田四郎時貞 さん
>なんでこんな味なんだ、これ?(汗)
風邪の所為で味覚が変になっているとか。(^^;

>崩壊者に書き込みに行った時も「死漏」になっちゃうので
それは恐ろしいですな。(^^;;;

>でも小生が途中で挫けそう〜(爆)
オチの前に落ちちゃ駄目でござる。(^^;

>ビックゥウウウ!!!(大汗)
あ、ここに「仲間」が。(=^^=;;;

>平和な日本の幕開けも近いッ♪
いや、捕まる為に悪い事をする人が増える……。(^^;;;

>キャラメル版ってのも・・・(笑)
アーモンドが入っているのも。(^Q^)

>よし、注意が逸れたッ!!!
はっ!? 二段アタックだったとは。(^^;

>「まぁいいや」って一蹴されそうな
そういうオチは予想してなかった〜!(^^;;;

>よ〜しッ!出血大サービスで、玄武岩追加ッ♪
よ〜し、こうなったら売り払ってお小遣いにしちゃる!(^Q^)

>・・・モニターに出てるのドリスさんじゃあ?(笑)
もちろん、そうです。(^^)

>「逢魔ヶ刻の使者」
這い寄って来るんだ……。(^^;;;


★>[NO.7125]波乗り さん
>あるいはバグを「仕様です」と言い張るとか(爆)。
それはそれで大騒ぎかと……。(^^;;;

>「環状線」にしておけば作らざるをえなくなって結果的にはいいのではないかと。
そうすれば丸く収まる?(^^;

>「大江戸線」
国外からの観光客には受けるかも。(^^;

>裏でつるんでるのかも。
談合か?(^^;

>その代わりその次の号(1月売り)が休載になるそうです。
結局、休む事に変わりは無い、と。(^^;;

>「東京三菱カード編」が始まります。(ウソですよ、ウソ)
な〜んだ、冗談でしたか。(^^;;;

>あれって、さくらちゃんはなかなか出ないらしいです。
出そうと必死に組み合わせを変えて試している人も居そうですね。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ