インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7151 から 7175 まで

[NO.7175]woodybell:Homepage[Dec 19 20:59:26 1999]

来年の予算は国債依存度が約38%と過去最悪の借金予算だそうで。


★>[NO.7173]はざあど さん
>世界ふしぎ発見!が来年で15周年だそうです。
長寿番組なんですね〜。(^^)

>でもゲートボール持ってないや・・・(誤)
じゃあ、このマロンボールで。(*^^*;/

>あれがないとカードキャプターさくらを見た気がしませんね(^^;;;
画面からハミ出さんばかりのケロちゃんアップ!(^^;

>少なくとも、「誰がやっても同じ」などと考える人は減るでしょうし。(^^;;;;;;
そうだと良いんですけどね〜。(^^;;;

>私の住んでる超高級マンションはロボットに変形する?
負けずに城も変形だ〜!(^^)/

>#↑犯人を罠にはめるためだけに敵の事務所を実弾で狙撃して地味?
撃った時点で十分派手になりつつあります。(^^;

>今度やってみたいが、ポケットが汚れるし・・・
チョコレートやキャンディーも要注意です。(^Q^;;

>どちらかは放送されず、それはその時まで分からない・・・
何かYAT的で良いですね〜。(^^;;;

>「芸能人格付けチェック」の3流よりひどいような・・・
出来れば普通の座布団を差し上げたいんですけど、現在の手持ちは岩石座布団ばかりでして。(^^;

>その中で「徳川埋蔵金」をやるらしい???
まだ諦めてなかったのか〜!?(^^;


[NO.7174]横田四郎時貞:Homepage[Dec 19 08:34:41 1999]

おはようございます〜横田四郎時貞です。
TVが勝手に朝5時に電源が入って(タイマーでは無いです)
そのせいですっかり目が覚めてしまいました(苦笑)。
まぁ早起きは悪い事じゃあ無いですし、たまには良いかな?と(笑)。

おかげで目がテン観れたし(笑)お返事です〜!

>[NO.7171]Hiroshi FJT さん>
>今回のボーナスで自作マシン作ってしまいました(^^)
おお、それはそれは〜!羨ましいですね〜
小生は化石のようなマシンで何とかやりくりしてます(苦笑)。

>部屋のガラクタを片付けたい(^^;
掌サイズに納まる、あの圧縮率の高さは魅力です(笑)。
ごみ問題も片付いちゃいますもんねぇ〜
と言う事で是非実用化を!!!(笑)

>さらに同じことを繰り返すとどんどん増殖(爆)
自己(いや事故か?)増殖していく、メカ生命体みたいですね(大爆)。
と言う事で最近ゾイドが面白くって仕方が無いです(笑)。

>最近紙使ったコンデンサーはほとんどなくなってきていると思いますが・・・(^^;
それもそうかも(笑)。
でも何だか理由も無く鮮明に記憶に残っているんですけどね〜
(でも竹を使ったフィラメントと同じくらいもう古いかな?(爆))

>[NO.7172]woodybell さん>
>む? 何か寒気がするぞ。(--) 風邪のひき始めかな。気を付けねば。
今回の風邪は本当に長引く上にくたばる事確定なのでお気を付けください、本当に。

>暇つぶしには最適なゲームかも知れませんね。(^^;
でも気付くと1時間は軽いと言う・・・暇つぶしのつもりが本気モード突入です(笑)。

>ところで、あれは何の魔人なんでしょうね。(^^)
でも2匹1セットってちゃんとスフィンクスと同じだったりして(笑)。
時間・変身と来ましたから・・・あの魔人は・・・ポーズじゃあまんまか(爆)。

>クリンちゃんを置いてきて正解でしたね。(^^;
そーいう人選だったんですね、パチクリ君(笑)。

>マロンちゃん。(*^^*)/●
そんな失礼な事は出来ん〜!!!・・・でも欲しい(照爆)。

>増えたら良いですよね〜。(^^;
でもそう言う商売が起きそうで怖いかも〜
名付けて「パソコンブリーダー」!!!(大爆)

>シーマン「どうして?」
喋るペットってやっぱり怖い〜!(苦笑)

>白黒2色で十分にゲームになるのに。(^^;
最近のGBは残像も残らないですし、液晶も明るく見易いですからね〜
ほんの少しの変化なんですが、技術って進みますよね。

>[NO.7173]はざあど さん>
>世界ふしぎ発見!が来年で15周年だそうです。すごいですね。
小生は洋画が面白くないと大抵見てますし、ビデオ録画する事も多いです〜
15年もやっててネタが尽きないと言うのは
まだまだ世界には不思議がいっぱいと言う事かな?(笑)

>#さんまの迷探偵の続編?
「ギャラクシガニ」復活熱烈希望!(爆笑)

>ああ、なんかまたやりたくなってきた・・・
これがまた、異様に面白くて(笑)。
GBって携帯ゲーム機の性能の高さを思い知らされました。

>今度はビアンカと結婚したけどあんまり変わらないですね。
親子3代(正確には2代か)と言ってもそれ程深くは関係してきませんからね。
小生の友人で「結婚するなら庭付き一戸建て」と言う
欲深い人がいました(笑)。

>#↑犯人を罠にはめるためだけに敵の事務所を実弾で狙撃して地味?
大門部長刑事、怖すぎ(笑)。
ショットガンで犯人撃って、よく手だけに当てられるよなぁ〜

>年代的にはもう過去の話なんですよね?(^^;;;;
そうですね〜、今年の夏の話と言う事になっちゃいますね(笑)。

さて今回はココ[NO.7173]までです!では〜


「早起きは三文の得」?(笑)時貞でした〜


[NO.7173]はざあど:Homepage[Dec 18 23:58:40 1999]

世界ふしぎ発見!が来年で15周年だそうです。すごいですね。
昔、よく見た記憶がありますが、最近はあまり見なくなりました。

[NO.7171]Hiroshi FJTさま
ナイナイの迷探偵、12月22日発売(笑)
#さんまの迷探偵の続編?

>>さらにそのEZweb/EZaccessも分からなかったりします・・・
>携帯電話だけでインターネットができるサービスです。
またまた、ありがとうございます。

[NO.7170]横田四郎時貞さま
>久しぶりにGBの「テトリス」やてはまりました(笑)。
ああ、なんかまたやりたくなってきた・・・
でもゲートボール持ってないや・・・(誤)
#おととい、ドラクエ5を久しぶりにはじめて(2ndプレイ)、
もう魔法の絨毯を手に入れている・・・
今度はビアンカと結婚したけどあんまり変わらないですね。

[NO.7169]woodybellさま
>そう言えば、ケロちゃんチェックが終わってしまいましたね。(^^;
あれがないとカードキャプターさくらを見た気がしませんね(^^;;;

[NO.7168]波乗り(薬漬けの金曜日)さま
>来週からは第二期・・・ではなく、第一期の選り抜き再放送だそうです。
季節を調節するんですね。

>例えば「都道環状8号線」はどうなるんでしょうか>慎ちゃん。
「すでに定着したものは仕方が無い」ということなのでしょうかねえ。(^^;;;

[NO.7167]woodybellさま
>みんなの期待通り(?)に「色々とやってくれて」ますねぇ。(^^;;;
政治・地方自治に関して多少、無関心を除去しているような気がします。
少なくとも、「誰がやっても同じ」などと考える人は減るでしょうし。(^^;;;;;;

>>・・・いつのまにか西部警察、3から1に戻ってるし(笑)。
>懐かしすぎて身悶えしそう。(^^;
1のオープニングテーマってあんなに穏やかな曲だったんですね。
刑事が半分くらい入れ替わっているが・・・殉職?

[NO.7166]woodybellさま
>何かカラクリがあるようだ。(^^;
私の住んでる超高級マンションはロボットに変形する?

>カラクリ天狗?(^^;
クーデターを起こして鎮圧される・・・

[NO.7165]河童忍者さま
>皆さんもやっかいな今年の風邪には十分お気を付けください。
そしてこころにマロンちゃんをもって立ち向かう?

[NO.7164]横田四郎時貞さま
>・・・いつのまにか西部警察、3から1に戻ってるし(笑)。
戻ってから3回、地味な回ばかり放送している気がする・・・
派手な回ももう一度放送して欲しい。
#↑犯人を罠にはめるためだけに敵の事務所を実弾で狙撃して地味?

>意見が分かれる所なんですよ、4部って。
年代的にはもう過去の話なんですよね?(^^;;;;

[NO.7163]波乗り(血染めの木曜日)さま
>詳細に関しては郵政省のプレスリリースをご覧ください。
ありがとうございました。

>21世紀を目前にして、何故に「大江戸」?
まあ、「温故知新」ともいいますし・・・
>↑この場合、その言葉は当てはまるのか?(^^;;;;;

[NO.7160]woodybellさま
>>・・・ビスケットじゃあ無いんですから(笑)。
>叩いて割れて2枚に増えるのか?(^^;;;
考えてみると、ビスケットでも2枚にするのは難しそうだ(^^;;;
今度やってみたいが、ポケットが汚れるし・・・

[NO.7159]woodybellさま
>"or" って事は「A『または』B」だから……。(^^;;;
どちらかは放送されず、それはその時まで分からない・・・
視聴者からの問い合わせが殺到する事は間違い無い。

>私の岩石座布団を差し上げます〜。(^^)
「芸能人格付けチェック」の3流よりひどいような・・・

TBSで年末38時間生放送を実行するそうですが、
その中で「徳川埋蔵金」をやるらしい???
これこそ「温故知新」?



[NO.7172]woodybell:Homepage[Dec 18 23:02:15 1999]

む? 何か寒気がするぞ。(--) 風邪のひき始めかな。気を付けねば。


★>[NO.7170]横田四郎時貞 さん
>単純だから燃えちゃうんですよね〜♪
暇つぶしには最適なゲームかも知れませんね。(^^;

>最初スフィンクスかと思ったんですけれどねぇ〜(笑)
騙された〜!(^^;
ところで、あれは何の魔人なんでしょうね。(^^)

>しかしキスとは・・・セクハラなんじゃ?(爆)
クリンちゃんを置いてきて正解でしたね。(^^;

>でも随分火薬使用量が・・・ってそれは確か以前にも(爆)。
『ドカ〜ン!』と派手に。(^^;;;

>で、中身は何を〜?ホイポイカプセル。
マロンちゃん。(*^^*)/

>え?自作パソコンって2台に増えるんですか?!(爆)
増えたら良いですよね〜。(^^;

>woodybellさんは向こうでカネア嬢とやって下さい(笑)。
わ〜い! カネアさま〜〜!!(*^^*)

>「喧嘩なら他でやれよぉ〜!」ってシーマン、お前のせいじゃあァァァ!!!(爆)
シーマン「どうして?」

>カラーなテトリスに驚きを隠せない(笑)
白黒2色で十分にゲームになるのに。(^^;


★>[NO.7171]Hiroshi FJT さん
>今回のボーナスで自作マシン作ってしまいました(^^)
それはそれは。(^^) で、ネジは余りましたか?(^^;

>そんなわけで自作マシンでの初めての書き込みです。
7171を逆から読んで1717。い〜な、い〜な。(^^)

>なんてうらやましい(*^^*)
全くですね。(^^)

>逃げろぉ〜 (((  (( ( (^^;
マロンちゃん警官「待て待て〜!」(^^)

>それでは部品を組み合わせて意味のないオブジェクトでも作りましょうか(^^;
スイッチを入れると……次元通信の傍受が出来たりして。(^^;;;

>さらに同じことを繰り返すとどんどん増殖(爆)
1台分の部品で自作マシンが大量に!(^^;

>それは楽しみですね♪
え? え?('' ) ( '')

>誰かマロンちゃん抱き枕でも作らないかな(^^)
真ん丸クッションをピンクに染めればマロンボールの出来上がり〜。(*^^*)

>って、他人事じゃないや(爆)
あせあせ。(^^;;;


[NO.7171]Hiroshi FJT:Homepage[Dec 18 18:32:58 1999]

今回のボーナスで自作マシン作ってしまいました(^^)
そんなわけで自作マシンでの初めての書き込みです。

[NO.7160]woodybell さん
>>今日は午後出で・・・暖かくなってから移動なんで楽です〜
>それまではマロンちゃんとぬくぬくと〜。(*^^*)
なんてうらやましい(*^^*)

>>「まだ」<以下略>
>一緒に逃げよう!(((  (( ( (^^;
逃げろぉ〜 (((  (( ( (^^;

>>私のところならば抵抗にコンデンサ、トランジスタにICとかならならふんだんにありますが(爆)
>妖しげなキットを作るのじゃ〜!(^^;;;
それでは部品を組み合わせて意味のないオブジェクトでも作りましょうか(^^;

[NO.7161]はざあど(帰ってきました) さん
>さらにそのEZweb/EZaccessも分からなかったりします・・・
携帯電話だけでインターネットができるサービスです。
現在対応している携帯電話はPDCが1機種で、cdmaOneが2機種です。

[NO.7164]横田四郎時貞 さん
>カプセルコーポレーションがアレだけの大企業になった理由が分かりますもんね〜
>あれ便利ですよ、絶対!(笑)
欲しいですね、ホント(^^)
部屋のガラクタを片付けたい(^^;

>>そして繰り返すたび余るネジが増えていったりする(^^)
>で、余った部品を寄せ集めると、何故かもう一台・・・(爆)
さらに同じことを繰り返すとどんどん増殖(爆)

>中には紙使ったコンデンサーとかあるじゃあないですか。
>だから濡れちゃうと大丈夫なのかなぁ〜と(汗)。
そう言われると、紙使っているやつはまずだめになりそうな気もしますね〜
最近紙使ったコンデンサーはほとんどなくなってきていると思いますが・・・(^^;

>あくまで「TV」で実験です!(笑)
>故にwoodybellさんが買ってくれる事でしょう〜♪
それは楽しみですね♪

[NO.7165]河童忍者 さん
>風邪を引き、胃液の一滴までゴールデンマックス吐いた。
どうやら風邪がはやっているようですね。

>思わず「マロンちゃん」とくちばしっていた。
誰かマロンちゃん抱き枕でも作らないかな(^^)

>現在全開し、はた迷惑ぶりも100%機能しています。
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。

[NO.7167]woodybell さん
>>もちろん、他のキャリアもこの分野(データ通信)を重視し、続々と対応機種を投入しています。
>そう言えば、ニュースで3社(DDIなど)が合併してNTTに次ぐ大会社になるとか。
合併するとかしないとかいろいろもめてたようですが、とうとう合併するんですね。
って、他人事じゃないや(爆)

[NO.7168]波乗り(薬漬けの金曜日) さん
>>EZweb/EZaccess対応のホームページはHDMLで書かれています。
>違うんですか。それで対応ページの数が激しく違うわけですね。
前にも書きましたが、iモードはコンパクトHTMLというやつでかかれていまして、名前からも分かるとおり
従来のHTMLを元に作られているのでそんなに難しくない(と思う)のですが、EZweb/EZaccess
で使われているHDML(Handheld Device Markuo Language)はカードとデッキという概念があって、
そのカードにも種類があって多少ややこしいです。私は挫折してしまいました(^^;
またEZweb/EZaccessの携帯電話でHTMLを読むことができる(WAPのゲートウエイサーバーで変換している)
のでiモードのページを見ることができるらしいです。(多少制限はあるけど)
iモードに比べるとEZweb/EZaccess対応の機種がかなり少ないのでEZweb/EZaccess対応のページも少ないようです。

>でも、まさか「規模さえ拡大しておけば何とかなる」なんて思ってませんよね?>関係者。
私は何も言えない(大汗)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7170]横田四郎時貞:Homepage[Dec 18 11:21:02 1999]

こんにちわ、横田四郎時貞です。
久しぶりにGBの「テトリス」やてはまりました(笑)。
単純だから燃えちゃうんですよね〜♪
時間も暇つぶし程度で澄むのでGood!!!

お返事です〜

>[NO.7167]woodybell さん>
>今回は2人で妖しさ2倍!(^^;;;
最初スフィンクスかと思ったんですけれどねぇ〜(笑)
しかしキスとは・・・セクハラなんじゃ?(爆)

>懐かしすぎて身悶えしそう。(^^;
懐かしいです(笑)。
でも随分火薬使用量が・・・ってそれは確か以前にも(爆)。
俳優の方がみんな若いのがやっぱり印象的ですね。

>1つ欲しいなぁ。(^^)
で、中身は何を〜?ホイポイカプセル。

>自作パソコンじゃ無いんだから!(^^;;;;;
え?自作パソコンって2台に増えるんですか?!(爆)

>中の薬品が解け出したら拙いかもね〜。(^^;
そうなんですよね〜、特に紙巻のコンデンサ(でしたっけ?)など
結構致命的な気もするんですけど・・・(汗)

>何て大胆かつ贅沢な事を!(*^^*) 是非とも混ぜてください。(^^)
woodybellさんは向こうでカネア嬢とやって下さい(笑)。

>だからって、そんな役を……。(^^;
え?だってそれが彼、ゴロー君の役目では?(笑)

>シーマンも速記士みたいに苦情を申し立てる事でしょう。(^^;;;
「喧嘩なら他でやれよぉ〜!」ってシーマン、お前のせいじゃあァァァ!!!(爆)

>めその正体(?)みたいに?(^^;
そんな部品で出来ている機械は相当怖いかも・・・(汗)

>[NO.7168]波乗り(薬漬けの金曜日) さん>
>薬代も含めて二千数百円分ジョジョが遠のきました(笑)が、まあやむを得ないでしょう。
ええ〜?!それはまた残念(笑)。

>でも局ごとに不祥事のパターンが垣間見えて面白かったりします。(そんなもん面白がるなよ)
・・・昔はそんな事もあったなぁ〜なN○Kは?(大爆)

>でも少年誌にも変なマンガはありますからね、例えば「大相撲刑事」とか(笑)。
少年誌ならではの「変な漫画」ってのも確かにありますね(笑)。

>これは思い付きませんでした(爆)。でも、ファンとしてはそれでいいんですか?(笑)
全ッ然OKです(笑)。
荒木さんの世界に引き込まれると全部納得出来ますから(笑)。
(・・・こう書くと何だか洗○みたいで危ない印象が(爆))

>それはむしろこちらがお願いしたいくらいです(笑)。
そんなぁ〜こっちから頼んだのにぃ(笑)。

>なるほど、そういう事ですか。単に突っ込み甲斐が無いだけかとも思いましたが(笑)。
いやぁ、突っ込む場所は無数にありますって(笑)。

>でもジョジョに限らずシリアスな作品は、「だから何?」と思った途端に
>全てがギャグにしか見えなくなったりするので要注意です(笑)。
だから同人誌ネタでは誰もが黙殺していた部分が描かれていて大笑いする訳です(笑)。
でもそんな部分があっても面白いんですよ〜ジョジョは♪

さて今回はココ[NO.7169]までです!ではまた〜!


カラーなテトリスに驚きを隠せない(笑)時貞でした。


[NO.7169]woodybell:Homepage[Dec 17 23:28:05 1999]

今年も残すところ2週間ですね〜。(^^;


★>[NO.7168]波乗り(薬漬けの金曜日) さん
>医者に行ってきました。
こじらせると大変ですからね。

>今はちゃんと薬について説明するんですね。
余計な薬まで出したりとか、副作用の心配とか、色々とありますし。(^^;

>現在喉がガラガラで発声するのがきつい状態です。
素敵なハスキーボイスの更に先を行ってしまっているんですね。(^^;

>答えの中に「23分の18.4」などという
それは確かに理解に苦しみますね〜。(^^;;;

>でもガサラキ臭いのは何とかして欲しいです。
ガサラキの時はなかなか良かったけど……。(^^;

>なお、教育テレビで放送中の「さくら」は
そう言えば、ケロちゃんチェックが終わってしまいましたね。(^^;

>書店で見掛けた、出たばかりの隔週刊テレビ誌では、月刊誌と同じ時間でした。
情報どうもです〜。m(^^)m
今の段階での情報なら大丈夫そうですね。(^^)

>三角塔(笑)を飛ばせるくらいなら水くらい何とかなるだろうに。
戦車みたいに地面を進むと思っていたので、空に浮いた時には驚きました。(^^;

>例えば「都道環状8号線」はどうなるんでしょうか>慎ちゃん。
ゴネるかも知れないので聞かない方が良いかも。(^^;;;


[NO.7168]波乗り(薬漬けの金曜日)[Dec 17 23:03:01 1999]

あまりにも辛いので自力更生を諦めて医者に行ってきました。
薬代も含めて二千数百円分ジョジョが遠のきました(笑)が、まあやむを得ないでしょう。
それにしても、今はちゃんと薬について説明するんですね。
昔は何の説明も無いまま飲まされてましたが。それも病院の窓口で出されてたし。
ちなみにずっと咳き込んでいたので、現在喉がガラガラで発声するのがきつい状態です。

>[NO.7158]Hiroshi FJTさん
>ちなみにiモード対応のホームページはコンパクトHTMLで書かれていて、
>EZweb/EZaccess対応のホームページはHDMLで書かれています。
違うんですか。それで対応ページの数が激しく違うわけですね。

>#仙台駅前の電力の入口にはまだエココちゃんがいます(^^)
これはもう、引っぺがしに行くしか。(おいおい!)

>>その辺は「実験あるのみ」でしょう。(やっちゃいけないんじゃなかったのか!)
>それでは実際やってみましょう(爆)
だそうですので、頑張ってください>横田さん(爆)

>[NO.7159]&[NO.7167]woodybellさん
>分数とかの試験じゃ無いんですね。(^^;
いや、そういう問題もあったんですけど、答えの中に「23分の18.4」などという
理解に苦しむ(なぜ分子に小数点が・・・)ものがあったりして、なんかもうダメダメです(笑)。

>何か、流されるがままに見てます。(^^; ここで見るのを止めたら余計に「?」になりそうで。
健闘しているのはよく分かるんですけどね。でもガサラキ臭いのは何とかして欲しいです。

>雰囲気も渋いですし、これは成功したと言えるでしょうね。(^^)
娯楽に頭を使うなんてまっぴらごめんなので、こういうのは大歓迎です。

>改めて「少女漫画だな〜」と思いました。
あれこそが正に、一部で嫌われている「大川節」なんです。僕はかなり好きですが(笑)。
なお、教育テレビで放送中の「さくら」は明日でクロウカード編第一期が終わりますが、
来週からは第二期・・・ではなく、第一期の選り抜き再放送だそうです。

>場合によっては変更なども考えられるので、そちらの方は見てないのです。
書店で見掛けた、出たばかりの隔週刊テレビ誌では、月刊誌と同じ時間でした。
つまり午後5時から50分間です。

>治り掛けが肝心です〜。(^^; お大事に。
いや、まだ「治りかけ」には程遠い状態なんですけどね(苦笑)。ともあれ、ありがとうございます。

>>#そう言えば同人誌に「十兵衛ちゃん2がやりたい」と
>コッチでは「1」の放送自体が無いんですけど……。(^^;
確か関東ローカルだったはずなので、(CSは別として)他の地域では放送されていないと思います。
でも、機会があればぜひ見てほしいですね。少なくとも「ミト2」よりはずっと面白いです。

>>なおもちろんすぐ生き返ります。あくまでもギャグですから。
>それなら巨大スパナで潰されても平気ですね。(^^;
#これ↑の元ネタを思い出すのに丸一日かかった僕には、あの番組はもう過去のものなのかもしれない。
ごめんなさい、「すぐ生き返ります」はウソでした。見直してみたら半日くらい?かかってます。

>何やら投げ込んでましたね。もしかして、カーバイト?(^^;;;;;
伝導率を上げるため必要なのかもしれませんね。それにしてもこの世界の技術水準がよく分かりません。
三角塔(笑)を飛ばせるくらいなら水くらい何とかなるだろうに。
#関係無いけど、おじゃるを見てたらカズマのマンションがヘリウッドに見えて一瞬焦った。

>そう言えば、ニュースで3社(DDIなど)が合併してNTTに次ぐ大会社になるとか。
まえからさんざん言われていたので、「ようやく発表か」と思いました。
でも、まさか「規模さえ拡大しておけば何とかなる」なんて思ってませんよね?>関係者。

>>・・・やっぱり「大江戸線」だそうです。21世紀を目前にして、何故に「大江戸」?
>時代劇が好きだからとか?(^^;
それはともかく、環状線がダメな理由が納得いきませんね。
例えば「都道環状8号線」はどうなるんでしょうか>慎ちゃん。

>[NO.7161]はざあど(帰ってきました)さん
>公明党って神崎でいいんですよね?
>他は小渕恵三、鳩山由紀夫、不破哲三、小沢一郎、土井たか子ですね。
正解です。ちなみに神崎武法です。

>ただ、後半、滑りまくるような予感もちょっとある・・・。
その境界線上を猛スピードで突っ走ってる、といった感じがします(笑)。

>セラフィムコール、私はノーコメント(^^;;;;;;
脳みそが腐るようなモノが見たい方は必見です(爆)。

>[NO.7164]横田四郎時貞さん
>真実報道をしてくれないと、ただでさえ影響力があるTVですからね。
でも局ごとに不祥事のパターンが垣間見えて面白かったりします。(そんなもん面白がるなよ)
「俺の知った事かよ」な日テレ、「ちっ、バレちまったぜ」なTBS、
「業界人に在らずんば人に在らず」なフジ、「俺らが一番偉いんだよっ!」なテレ朝、
そして「僕は何も悪くないのに・・・」なテレ東、といった感じでしょうか(爆)。

>らんま・・・確かに(笑)。でもあの線は微妙かなぁ〜?(笑)
>思い切ってオバチャンが主人公な少年誌向け漫画を・・・無理か(爆)。
#「らんま1/2」はあかねの視点で描かれている(ハズな)ので・・・という事だったんですけどね。
でも少年誌にも変なマンガはありますからね、例えば「大相撲刑事」とか(笑)。

>血管と一体化してるスタンドかも(笑)。
これは思い付きませんでした(爆)。でも、ファンとしてはそれでいいんですか?(笑)

>骨はいいので資金面を(爆)。
それはむしろこちらがお願いしたいくらいです(笑)。

>意見が分かれる所なんですよ、4部って。
なるほど、そういう事ですか。単に突っ込み甲斐が無いだけかとも思いましたが(笑)。

>結構格好良いエピソードもありますし。
でもジョジョに限らずシリアスな作品は、「だから何?」と思った途端に
全てがギャグにしか見えなくなったりするので要注意です(笑)。


[NO.7167]woodybell:Homepage[Dec 16 23:50:14 1999]

キョロちゃん、魔人再び……。(^^;
今回は2人で妖しさ2倍!(^^;;;


★>[NO.7162]こみ さん
>はじめまして、YAT好きの者です。
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>どなたか具体的な情報を
実は私の別の掲示板にあった発言を持って来ただけでして。(^^;
具体的な内容(開始時間/放送時間など)は分からなかったりします。m(^^;m
1ヶ月単位のTV情報誌なら掲載されているとは思いますが、編集時には「先の話」でして
場合によっては変更なども考えられるので、そちらの方は見てないのです。


★>[NO.7163]波乗り(血染めの木曜日) さん
>風呂に入ったら、たちまち体調が悪化。
治り掛けが肝心です〜。(^^; お大事に。

>#そう言えば同人誌に「十兵衛ちゃん2がやりたい」と
コッチでは「1」の放送自体が無いんですけど……。(^^; #見落としてる?

>★血染めの木曜日
>なおもちろんすぐ生き返ります。あくまでもギャグですから。
それなら巨大スパナで潰されても平気ですね。(^^;

>そして「今僕」は、一言で言えば凄惨
ヘリウッドが水を燃料として動くというので電気分解でもするのかと思ったら
何やら投げ込んでましたね。もしかして、カーバイト?(^^;;;;;

>いつもあのくらいの緊迫した試合を見せてくれれば、もっと人気が出るんでしょうけどね。
そうですね。前半で結果が決まってしまうようだと応援にも熱が入らないでしょうし。(^^;

>ああ、なるほど(笑)。
これなら基板が黄ばんだりはしませんから。(^^;

>もちろん、他のキャリアもこの分野(データ通信)を重視し、続々と対応機種を投入しています。
そう言えば、ニュースで3社(DDIなど)が合併してNTTに次ぐ大会社になるとか。

>僕が責任を持って骨を拾ってさしあげます。(こらこら)
抵抗とかの熱に強そうな部品が残るから、それを拾うんですね。(^^;;;

>・・・やっぱり「大江戸線」だそうです。21世紀を目前にして、何故に「大江戸」?
時代劇が好きだからとか?(^^;

>頼むから今すぐ辞めてください>石原慎太郎知事。・・・て言うか誰だよ、あいつに票入れたの!
みんなの期待通り(?)に「色々とやってくれて」ますねぇ。(^^;;;


★>[NO.7164]横田四郎時貞 さん
>・・・いつのまにか西部警察、3から1に戻ってるし(笑)。
懐かしすぎて身悶えしそう。(^^;

>あれ便利ですよ、絶対!(笑)
1つ欲しいなぁ。(^^)

>で、余った部品を寄せ集めると、何故かもう一台・・・(爆)
自作パソコンじゃ無いんだから!(^^;;;;;

>中には紙使ったコンデンサーとかあるじゃあないですか。
中の薬品が解け出したら拙いかもね〜。(^^;

>ついでにマロンちゃんとぬくぬくと移動出来たら良いんですけどね〜(笑)
何て大胆かつ贅沢な事を!(*^^*) 是非とも混ぜてください。(^^)

>「オヤジのバカ野郎〜!」は彼の専売特許じゃあないですか♪
だからって、そんな役を……。(^^;

>バター単体で食べるのはしんどいかな?(笑)
ホットケーキにして食べるんです。(^Q^)

>乱闘の生中継にならない事を祈るのみです(笑)。
シーマンも速記士みたいに苦情を申し立てる事でしょう。(^^;;;

>分裂して増殖したら、それはそれで嫌でしょ?(苦笑)
めその正体(?)みたいに?(^^;

>勿論送り返します、請求書だけ♪(悪爆)
な、何て酷い事を……。(^^;;;

>夢かと思って起き上がるとまだ夢で・・・の繰り返しで「しばしば」と言うのは?(汗)
どうやら「しばしば」のインパクトは非常に強いらしい。(^^;


★>[NO.7165]河童忍者 さん
>いわば、フルオートマチック人間ポンプってところよ。ふっ。
お大事にです。

>思わず「マロンちゃん」とくちばしっていた。
うわぁ〜い!(*^^*)

>こう、なんか、胸のあたりからぽかぽかとしてきた。
マロンボールは暖かそうですからね。(^^)

>はた迷惑ぶりも100%機能しています。
あせあせ。(^^;


[NO.7166]woodybell:Homepage[Dec 16 21:29:35 1999]

キョロちゃんは勇者さまだったのか!?(^^;;;


★>[NO.7161]はざあど(帰ってきました) さん
お帰り〜。(^^) って、あ、あれ?

>昨日は私の代理の黒天狗がうまくやってくれたようです。(笑)
何かカラクリがあるようだ。(^^;

>エヴァーラスティングなら倒れそうになっても続いて、続いて、続いて、
もうバテバテ……。あ、マロンちゃんが行っちゃう〜!(;_;)/

>正直に言うと、単に使い分けを間違えただけです。(^^;;;;;
あららのら。(^^;;; そうでしたか。

>かれは実はお祝いロボット(笑)
>「黒天狗に栄光あれ!」
カラクリ天狗?(^^;

>今週から考えるに、彼はテロリストを倒そうとしているようです。
で、逆に倒されてしまうという。(^^;;;


[NO.7165]河童忍者[Dec 16 21:05:31 1999]

風邪を引き、胃液の一滴までゴールデンマックス吐いた。薬も飲んだそばから戻す。いわば、フルオートマチック人間ポンプってところよ。ふっ。スペシャルな寒気に教われ布団を数枚重ねてもイマイチ効果がない。なんとなく、床にごろ寝するときに使っているダブルサイズの枕を抱きしめた。..な、なんかさっ、大きさとか太さがそんな感じだったので、思わず「マロンちゃん」とくちばしっていた。こう、なんか、胸のあたりからぽかぽかとしてきた。しばらくひたっていると薬が飲めるようになった。現在全開し、はた迷惑ぶりも100%機能しています。皆さんもやっかいな今年の風邪には十分お気を付けください。


[NO.7164]横田四郎時貞:Homepage[Dec 16 11:38:02 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
・・・いつのまにか西部警察、3から1に戻ってるし(笑)。
(関東ローカルネタか?(笑))
お返事です〜

>[NO.7158]Hiroshi FJT さん>
>結構続いたような気もしますけどね(^^)
ええと、2年くらいでしたっけ?ジャンプには数少ない4コマ系だったんですがね〜
最近はいろんな路線を取り入れているみたいなんで
また復活しないかなぁ〜(笑)

>ホイポイカプセルは便利ですよねぇ〜。
>収納スペースに困らないし(^^)
カプセルコーポレーションがアレだけの大企業になった理由が分かりますもんね〜
あれ便利ですよ、絶対!(笑)

>そして繰り返すたび余るネジが増えていったりする(^^)
で、余った部品を寄せ集めると、何故かもう一台・・・(爆)

>部品は濡れても十分乾燥させれば大丈夫だと思いますけどねぇ〜
>そんな事試した事無いのでよう分かりませんけど(^^;
中には紙使ったコンデンサーとかあるじゃあないですか。
だから濡れちゃうと大丈夫なのかなぁ〜と(汗)。

>私のところならば抵抗にコンデンサ、トランジスタにICとかならならふんだんにありますが(爆)
あくまで「TV」で実験です!(笑)
故にwoodybellさんが買ってくれる事でしょう〜♪

>[NO.7160]woodybell さん>
>それまではマロンちゃんとぬくぬくと〜。(*^^*)
ついでにマロンちゃんとぬくぬくと移動出来たら良いんですけどね〜(笑)

>そんな役は嫌がられますよ。(^^;
「オヤジのバカ野郎〜!」は彼の専売特許じゃあないですか♪

>木の周りをグルグル……と周り続けて、バターになっちゃった。(^Q^)
バター単体で食べるのはしんどいかな?(笑)
そう言えばこれって人権問題になった童話でしたよね。

>笑われて終わりです。(--;
いやっ!そこから新しい出逢いが・・・!(切望)

>もちろん、公開放送でしょう。(^^;
乱闘の生中継にならない事を祈るのみです(笑)。

>叩いて割れて2枚に増えるのか?(^^;;;
分裂して増殖したら、それはそれで嫌でしょ?(苦笑)

>請求書を送りますので住所を教えて下さい。(^^;;;;;
勿論送り返します、請求書だけ♪(悪爆)

>[NO.7161]はざあど(帰ってきました) さん>
お帰りなさいませぇ〜(笑)

>エヴァーラスティングなら倒れそうになっても続いて、続いて、続いて、
>「催眠」のオープニング・・・(^^;;;;;;
夢かと思って起き上がるとまだ夢で・・・の繰り返しで「しばしば」と言うのは?(汗)
しかしエヴァーラスティング・ループ未だに聴いてます(笑)。

>正直に言うと、単に使い分けを間違えただけです。(^^;;;;;
ありゃそうでしたか(笑)。
小生の「羅刹」と同じですね、使い間違い(爆)。

>[NO.7163]波乗り(血染めの木曜日) さん>
>あの局は本当に懲りてませんね。まあ、あの局に限った事じゃありませんが。
「報道されている事が全て事実とは限らない」が身に染みてしまうような
そんな事件でしたね、残念ながら。
真実報道をしてくれないと、ただでさえ影響力があるTVですからね。

>「少年誌」という条件をすっかり忘れてました(笑)。そうすると「らんま1/2」とか・・・苦しいかな?
>まあ少年誌ですから、少年が主人公なのは当たり前なんですけどね。
らんま・・・確かに(笑)。でもあの線は微妙かなぁ〜?(笑)
思い切ってオバチャンが主人公な少年誌向け漫画を・・・無理か(爆)。

>でも大丈夫、彼ならきっと期待に応えてくれるはずです、・・・多分(笑)。
実体化して、一般人にも障れて見ることの出来るスタンドもありますしねぇ〜
血管と一体化してるスタンドかも(笑)。

>僕が責任を持って骨を拾ってさしあげます。(こらこら)
骨はいいので資金面を(爆)。

>ところで、一部のサークルカット(宣伝スペース)に「ジョジョ3部・5部」とか書いてあるのですが、
>・・・もしかして4部ってつまらなかったりしますか?
意見が分かれる所なんですよ、4部って。
話の範囲が狭い(杜王町と言う比較的狭い範囲)のと
スタンド能力が様々な方に出現して、複雑になっちゃった事が
馴染めない原因になっているようです。小生は4部好きですけどね〜
結構格好良いエピソードもありますし。

さて今回はココ[NO.7163]までです!では〜!


「♪諦めた二人の愛をもう一度・・・!」時貞でした〜!
(Love Train・・・古いなぁ〜(笑))


[NO.7163]波乗り(血染めの木曜日)[Dec 16 07:31:02 1999]

少し調子が良くなったような気がしたので数日ぶりに風呂に入ったら、たちまち体調が悪化。
そのためとっとと寝たら、気が付くと夜中の二時半。・・・セラフィムコール録画してない!
でじこも2日連続で見てませんが、WOWOWで来月から始まる大地監督の最新作
「風まかせ月影蘭」の番宣スポットが見れたので、とりあえず良しとする事にしました。
#大地監督曰く「日本人は時代劇ですよ(笑)」とか。やはり彼はこういう系統が好きらしい。
#そう言えば同人誌に「十兵衛ちゃん2がやりたい」とも書いてあったっけ。熱烈希望(笑)。

それはともかく、今日は木曜日です。というわけで、昨日の予告通り、
★血染めの木曜日
「今、そこにいる僕」、「エクセル・サーガ」、そして「ブルージェンダー」の3本を取り上げますが、
「エクセル」だけはギャグです。でも血が出ます。原作はものすごい事になってます。
何故かというと、ヒロインの一人(声・南央美)が時々思い出したように(笑)血を吐いて死ぬからです。
でもアニメではその描写は殆ど出てきません。流石某アニメで血を緑色にしたテレ東だけの事はあります。
なおもちろんすぐ生き返ります。あくまでもギャグですから。
相方(こっちが主役、声・三石琴乃←祝・入籍!)のマシンガン的喋りも炸裂して、凄まじいです。
もっとも原作ファンには評判悪いようですが、原作そのままだとテレビじゃとても流せません。
そして「今僕」は、一言で言えば凄惨(おお、一発変換!・・・って、何でこれが最初に出てくる?)です。
前半では戦争のおぞましい姿が、これでもかというほど出てきて大騒ぎになりました。
7話以降は「未来少年コナン」になっていますが、「鬼畜さんいらっしゃいII」はまだ終わりません。
この後シュウはサラが抱えた「過酷な現実」を見せ付けられる事になります。
#ちなみに、「鬼畜さんいらっしゃいI」はもちろん「アーク・ザ・ラッド」です。
「ブルー」も似たような感じです。5話までに主人公とヒロインを除く全てのキャラが死にました。
「迫真のリアリティ」が売りらしいですが、ソウルからモスクワまで歩いていこうとするのが、
はたして「リアリティ」なんでしょうか(笑)。#そうするしかないのはよくわかりますけどね。
でも「今僕」とは違って「男女関係の進展」がこの番組のテーマだったりします。
・・・って、たった数行じゃ全然説明できん!そんな訳でリンクを張っておきます。
「今、そこにいる僕」についてはパイオニアLDCのページ
「ブルージェンダー」についてはAICのページをご覧ください。
なお、このシリーズはこれで終わりです。「ジャリアニメの日曜日」とか書いても面白くないし。

>[NO.7154]woodybellさん
>PK戦にまで縺れ込みましたからね。
いつもあのくらいの緊迫した試合を見せてくれれば、もっと人気が出るんでしょうけどね。

>いやいや、きっと「ドライ」指定です。(^^;
ああ、なるほど(笑)。

>[NO.7155]黒天狗さん
>その分、割を食う番組も何かあるはずで・・・
スポンサー様さえいらっしゃれば、視聴者なんて(略)でございますですわ!
・・・と言った所でしょう、テレビ局としては。

>cdma Oneとの違いが分からない・・・(爆)
CDMA(Code Division Multiple Access、符号分割多元接続方式)という米軍が開発した技術を、
国際電気通信連合(ITU)で標準化が進められている第三世代移動通信システム(IMT-2000)に先駆けて
導入したのが「cdmaOne」です。従来方式に比べてはるかに音質が優れているのが特徴です。
現在、IDOとセルラー各社が社運を賭けて導入しています。
詳細に関しては郵政省のプレスリリースをご覧ください。
#いいタイミングでプレスリリース出してくれてありがとう>郵政省。
一方「iモード」は、ハードで劣る事になった(一時的ですが)ドコモがソフトで対抗しようと
投入した起死回生の、正に社運を賭けた商品なのです。(どの会社も社運を賭けてますね)
もちろん、他のキャリアもこの分野(データ通信)を重視し、続々と対応機種を投入しています。
この辺はHiroshi FJTさんの書き込みと重複するので省きますが、大体こんなところです。

>#アルファって機種依存文字かなあ?
「アルファ」は違いますね。なにしろカタカナですから。(そういう事じゃないだろ!)

>「契約切れたから」終わり・・・ですか。なんと正直な!
それはそうでしょうけど、契約を更新しなかったのが謎です。
キムタクが嫌がったのか、それともJRAがイメチェンするのか・・・。

>[NO.7157]横田四郎時貞さん
>ただでさえヤラセ報道で信用度がた落ちしてますし(苦笑)。
あの局は本当に懲りてませんね。まあ、あの局に限った事じゃありませんが。
#だから余計に困るんだけど。

>でもまぁ少年誌でって条件が付きますからね。
>読んでいる世代の違いが主人公に影響する良い例でしょうね〜(笑)
「少年誌」という条件をすっかり忘れてました(笑)。そうすると「らんま1/2」とか・・・苦しいかな?
まあ少年誌ですから、少年が主人公なのは当たり前なんですけどね。

>ってまぁ他の人には見えていないようなのでやっぱりスタンドでしょうね。
>今の所能力は未知数ですが・・・
でも大丈夫、彼ならきっと期待に応えてくれるはずです、・・・多分(笑)。

>機材が揃い次第、実験!実験!!(悪爆)
僕が責任を持って骨を拾ってさしあげます。(こらこら)

>結構人気あるんですね〜ジョジョ。
>6部再開で、再び燃えあがったら嬉しいですね〜(笑)
きっと当日は燃え上がっている事でしょう(笑)。
#申し込みが8月下旬なので、その後のサークルの変化は当日行ってみないと分からないのです。
ところで、一部のサークルカット(宣伝スペース)に「ジョジョ3部・5部」とか書いてあるのですが、
・・・もしかして4部ってつまらなかったりしますか?

昨日の夕方のニュースで、デジモンにも出てきた(らしい)都営12号線の正式名称が流れてました。
・・・やっぱり「大江戸線」だそうです。21世紀を目前にして、何故に「大江戸」?
頼むから今すぐ辞めてください>石原慎太郎知事。・・・て言うか誰だよ、あいつに票入れたの!
そう言えばコミケの開催時期の件で、全ての予定を組み終わった10月中旬にビッグサイトの人が
コミケ側に連絡してきて「カウントダウン中止になったので、コミケさん使いませんか?」。
・・・お願いだから、誰かあの脊髄反射知事を何とかしてくれ・・・。
でも「じゃあ青島幸男のほうが良かったか?」と言われると非常に困りますが。
こんな状態だから、官僚出身の知事ばかりになっちゃうんですけどね。


[NO.7162]こみ[Dec 16 07:18:54 1999]

はじめまして、YAT好きの者です。
TOPページの「12/31に特番があるそうです」についてどなたか具体的な
情報を教示して頂けないでしょうか?
海外にいるものでサッパリ情報が無く、具体的な時間帯・新規製作なのか等の情報
を元に日本の友人に録画をお願いしたいと考えております。

何卒よろしくお願いします。

失礼しました


[NO.7161]はざあど(帰ってきました):Homepage[Dec 16 00:18:45 1999]

昨日は私の代理の黒天狗がうまくやってくれたようです。(笑)

[NO.7158]Hiroshi FJTさま
>収納スペースに困らないし(^^)
教科書やプリントをしまっておけるぞ!
これで狭くて環境の良いアパートに引っ越せる!

>EZweb/EZaccess対応のホームページはHDMLで書かれています。
さらにそのEZweb/EZaccessも分からなかったりします・・・
ともかく、教えていただき、ありがとうございました。

[NO.7157]横田四郎時貞さま
>>終わりの無い鬼ごっこ……。(^^; どちらかが倒れるまで続くんですね。(^^;;;
>「エヴァーラスティング・ループ」♪
エヴァーラスティングなら倒れそうになっても続いて、続いて、続いて、
「催眠」のオープニング・・・(^^;;;;;;

>ハンドル変わったんすか?
正直に言うと、単に使い分けを間違えただけです。(^^;;;;;
#これからもしばしば繰り返すようだと考えるが・・・
#ちなみに、逆の経験もある。

[NO.7156]波乗り(サンライズの水曜日)さま
>「・・・コノヤロー!」と思ったのですが、テストの結果は東大がぶっちぎりでトップでした。
やっぱり彼らはそういう分野では強いのでしょう。負けたら面白そうだが・・・

>なお前述の質問は正解者ゼロだったそうです。
公明党って神崎でいいんですよね?
他は小渕恵三、鳩山由紀夫、不破哲三、小沢一郎、土井たか子ですね。

>※サンライズの水曜日
ビッグオーがWOWOWなので見れない・・・残念です。
リヴァイアス、私は今のところは結構好きですね。
わかりにくいことは確かだけどあまり気にならないし。
ただ、後半、滑りまくるような予感もちょっとある・・・。
セラフィムコール、私はノーコメント(^^;;;;;;

>[NO.7155]黒天狗
かれは実はお祝いロボット(笑)
「黒天狗に栄光あれ!」

[NO.7154]woodybellさま
>ガノン様の宇宙征服……。(^^; 相手が予想以上に手強くて、という所が似てるし。(^^;
今週から考えるに、彼はテロリストを倒そうとしているようです。
瞬間移動マシンを手に入れれば楽勝だと思う・・・(笑)

[NO.7142]はざあど
>#実はこの3チーム、同じ組に入ってしまい、1チームしか出られないのです。(−−)
すみません、これは私の勘違いでした。
皆様、読売新聞の関係者さま、ごめんなさい。


[NO.7160]woodybell:Homepage[Dec 16 00:10:02 1999]

★>[NO.7157]横田四郎時貞 さん
>今日は午後出で・・・暖かくなってから移動なんで楽です〜
それまではマロンちゃんとぬくぬくと〜。(*^^*)

>それにその役目はゴロー君に任せますし(爆)。
そんな役は嫌がられますよ。(^^;

>「エヴァーラスティング・ループ」♪
木の周りをグルグル……と周り続けて、バターになっちゃった。(^Q^)

>せめて若いおねぇちゃんだったらなぁ〜(爆)
笑われて終わりです。(--;

>公開放送だったら、モニターごと壊されそうな勢いが(汗)。
もちろん、公開放送でしょう。(^^;

>ありゃ、選択違いでしたか(笑)。
洗っときました〜。(^^;

>じゃあ・・・買って♪
はうっ!(^^;;;

>・・・ビスケットじゃあ無いんですから(笑)。
叩いて割れて2枚に増えるのか?(^^;;;

>機材が揃い次第、実験!実験!!(悪爆)
請求書を送りますので住所を教えて下さい。(^^;;;;;

>「面舵ッ逃げろ〜ぉ!」(笑)
マロンちゃん「待て待て〜!」


★>[NO.7158]Hiroshi FJT さん
>一つ目のホームページが専門の本に紹介されてちょっと浮かれてたりする(^^)
おお! それはそれは。(^^)

>するとこれからやるんですねぇ(^^;;;;;
ぎくぅ!(^^;;;

>「まだ」<以下略>
一緒に逃げよう!(((  (( ( (^^;

>収納スペースに困らないし(^^)
欲しい物から要らない物まで何でも詰め込んでしまいそう。(^^;

>そして繰り返すたび余るネジが増えていったりする(^^)
新しい七不思議かも。(^^;;;

>エココちゃんいいですよねぇ〜(*^^*)
全国に展開してもらいたい〜。(*^^*)

>私のところならば抵抗にコンデンサ、トランジスタにICとかならならふんだんにありますが(爆)
妖しげなキットを作るのじゃ〜!(^^;;;


[NO.7159]woodybell:Homepage[Dec 15 23:58:09 1999]

★>[NO.7155]黒天狗 さん
>三周年おめでとうございます!!!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>どうにかならないのでしょうかねえ・・・
遂に酔って放火した消防士まで……。(^^;

>そしてポケットの中で叩くとネジがたくさん(笑)。
ボルト=クランク「そのポケットをくれ」

>つまらない番組を1年も放送するテレビ局もきつい・・・
途中で切り上げられる事も。(^^;

>cdma Oneとの違いが分からない・・・(爆)
それって美味しいの?(^Q^)

>ねじりはちまきでもしめてがんばりましょう(^^;;;
よし、そのハチマキにねじ込んでしまおう。(^^;

>#アルファって機種依存文字かなあ?
「α」なら大丈夫です。
○の中に数字や文字が入っている物やアラビア数字の「II」などは拙いですが。

>普通、思うでしょう・・・?(^^;;;;;;;;
でしょでしょ。(^^)

>まあ、「or」よりは気になりませんね〜(^^;;;;;;;
"or" って事は「A『または』B」だから……。(^^;;;
#論理演算なら良いけどね。

>>枚数が結構ありますねぇ。(^^; 10通少なければ……。(^^;;;
>ミレニアム!(^^)
そうなんです。実に惜しい。(^^;;;

>ありませんでした。ということは?
妖しげタイマーは付いていないと見た。(^^;;; #って、本当か?(^^;

>そして食らった犯人はこう叫ぶだろう、「アミ〜ゴ!!」と(笑)。
私の岩石座布団を差し上げます〜。(^^)


★>[NO.7156]波乗り(サンライズの水曜日) さん
>その中で東京六大学対抗の一般知識テストが行われました。
分数とかの試験じゃ無いんですね。(^^;

>なお前述の質問は正解者ゼロだったそうです。
どうせ、そのうち変るだろうし。(^^;

>「リヴァイアス」
>現時点ではひたすら分かりにくいだけになっている感があります。
何か、流されるがままに見てます。(^^; ここで見るのを止めたら余計に「?」になりそうで。

>「ビッグオー」
>「わずらわしい設定を排してひたすらカッコよさを追求した」
雰囲気も渋いですし、これは成功したと言えるでしょうね。(^^)

>なお、明日は「血染めの木曜日」です。
うひ。(^^;;;

>どうせならエココのほうが(笑)。
そうですね。(*^^*)

>カタログはとにかく薄くするためにいい紙を使っているので、中が詰まっていて重いのです。
ああ、なるほど。辞書と同じ理屈ですね。(^^;

>でもそんなところがリーフらしいと言いましょうか(笑)。
確かに。(^^; 宣伝も兼ねてレッツゴー?(^^;

>その辺は「実験あるのみ」でしょう。(やっちゃいけないんじゃなかったのか!)
レポートの提出はしなくていいのでレッツゴー!(^^;;

>昨日の苺鈴は、さすがにかわいそうでした。
改めて「少女漫画だな〜」と思いました。


[NO.7158]Hiroshi FJT:Homepage[Dec 15 20:22:53 1999]

一つ目のホームページが専門の本に紹介されてちょっと浮かれてたりする(^^)

[NO.7148]woodybell さん
>>おまわりさ〜ん、ここに犯人がいま〜す(^^)/
>「まだ」やって無い〜〜!!(^^;;;
するとこれからやるんですねぇ(^^;;;;;

>>はうっ、私もかっ(^^;
>おまわりさ〜ん、ここにも犯人がいま〜す(^^)/
「まだ」<以下略>

[NO.7150]横田四郎時貞 さん
>なかなか無いギャグ漫画だったのでジャンプでは貴重だったんですけれどねぇ。
>やはり受け入れられなかったか(笑)。
結構続いたような気もしますけどね(^^)

>役割的には「ホイポイカプセル」と同じような感じに〜(苦笑)
>(これも十分便利ですが(笑))
ホイポイカプセルは便利ですよねぇ〜。
収納スペースに困らないし(^^)

>>組み立てるとネジが1本余ってたりして(^^;
>で、それを戻すと何故かネジが2本に増えてるんですよね(笑)。
そして繰り返すたび余るネジが増えていったりする(^^)

[NO.7152]波乗り(お約束の火曜日) さん
>>キリュウちゃんの入浴シーンに撃沈(照爆)
>キリュウちゃんは着やせするタイプだと思うので(そーなのか?)、かなりあるんでしょうね。(何がだ)
ガンガンのP82〜P83、P102を見る限り思ったよりありそうです(何が)

[NO.7153]横田四郎時貞 さん
>しかしコンデンサーとかって濡れても大丈夫なもんなんですかねぇ?(汗)
部品は濡れても十分乾燥させれば大丈夫だと思いますけどねぇ〜
そんな事試した事無いのでよう分かりませんけど(^^;

[NO.7155]黒天狗 さん
>cdma Oneとの違いが分からない・・・(爆)
>現代人から遅れはじめた20歳・・・
cdmaOneっていうのは平たく言うと携帯電話の通信方式の名称で、
iモードってのはインターネット対応のド○モの携帯電話の名称だったと思います。
ちなみにiモード対応のホームページはコンパクトHTMLで書かれていて、
EZweb/EZaccess対応のホームページはHDMLで書かれています。
#cdma方式について研修受けたことあるけど、結構奥が深いです(^^)

[NO.7156]波乗り(サンライズの水曜日) さん
>>あの街はでん子ちゃんに怒られるらしい。(^^;;;
>ああいうローカルネタを全国放送でやっていいのか、とも思いますが、どうせならエココのほうが(笑)。
エココちゃんいいですよねぇ〜(*^^*)
#仙台駅前の電力の入口にはまだエココちゃんがいます(^^)

>>しかしコンデンサーとかって濡れても大丈夫なもんなんですかねぇ?(汗)
>その辺は「実験あるのみ」でしょう。(やっちゃいけないんじゃなかったのか!)
それでは実際やってみましょう(爆)

[NO.7157]横田四郎時貞 さん
>>その辺は「実験あるのみ」でしょう。(やっちゃいけないんじゃなかったのか!)
>woodybellさんにおねだりしておいたので
>機材が揃い次第、実験!実験!!(悪爆)
私のところならば抵抗にコンデンサ、トランジスタにICとかならならふんだんにありますが(爆)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7157]横田四郎時貞:Homepage[Dec 15 09:45:45 1999]

こんにちわ〜ぁ!横田四郎時貞です。
今日は午後出で・・・暖かくなってから移動なんで楽です〜
でも夜は遅いのよね(苦笑)。

お返事です。

>[NO.7154]woodybell さん>
>ムッキーのように一番風呂を狙わなくては!(^^;
オヤジをど突いてまで、一番風呂狙うのはどうかと(笑)。
それにその役目はゴロー君に任せますし(爆)。

>終わりの無い鬼ごっこ……。(^^; どちらかが倒れるまで続くんですね。(^^;;;
「エヴァーラスティング・ループ」♪

>それは怖いですねぇ。(^^;
冬の摩周湖は怖いです〜(苦笑)
観光客のおばさんに「大丈夫?」と声掛けられた思い出が・・・
せめて若いおねぇちゃんだったらなぁ〜(爆)

>これ以上されたら再起不能になってしまう〜。(^^;;;
「リ・タ・イ・ア」「カキーン!」(笑)
(ジョジョネタなので誰も知らないかも〜!)

>ボソッと一言。
>シーマン「何聞いてんだよ……」
公開放送だったら、モニターごと壊されそうな勢いが(汗)。

>何処ぞのツアーみたいなセコさだ……。(^^;;;;;
無題にしていないだけ、地球環境には優しいかも知れませんよ?(笑)

>何処の会社の製品を選ぶんですか?(^^;
ありゃ、選択違いでしたか(笑)。

>それは……試してみて下さい。(^^;;;
じゃあ・・・買って♪

>[NO.7155]黒天狗 さん>
ハンドル変わったんすか?

>父親というのは早く風呂に入りたがる人間のようですね・・・(^^;;;
一家の大黒柱ですからね〜(笑)
でも夜10時半回って「一番風呂」って言うのも何か変な(苦笑)。

>受け入れられなかったというより作者に限界が来たような気がします・・・
ギャグ漫画って大変ですからね(苦笑)。
どんなに頑張っても5年でネタが切れて「ギャグドランカー」になるとの
専らの噂です(苦笑)。

>そしてポケットの中で叩くとネジがたくさん(笑)。
・・・ビスケットじゃあ無いんですから(笑)。

>そして食らった犯人はこう叫ぶだろう、「アミ〜ゴ!!」と(笑)。
・・・ここにもいたみたいですよ、woodybellさん。
玄武岩と枕状溶岩と劣化ウランが欲し<以下削除>

>[NO.7156]波乗り(サンライズの水曜日) さん>
>そのオンエアを見たら、そこにいた連中は「テクノ依存症」にされてしまいました(爆)。
随分と大胆な判断を下したものですね〜(笑)

>僕はそれを笑いながら見ていたのですが、マスコミに対する信用度はかなり下がりましたね。
決めつけはいけませんね〜
ただでさえヤラセ報道で信用度がた落ちしてますし(苦笑)。

>まあ、挙げようとすればリナ・インバース@スレイヤーズとかたくさんありますけどね。
でもまぁ少年誌でって条件が付きますからね。
読んでいる世代の違いが主人公に影響する良い例でしょうね〜(笑)

>やった事無いので分かりません(笑)。
やりようが無いでしょう!!!(汗)

>でも荒木さんがあれを「実は血管なんです」とか言ったら面白いかも。(おいおい)
荒木さんなら・・・ありえる?!(爆)
ってまぁ他の人には見えていないようなのでやっぱりスタンドでしょうね。
今の所能力は未知数ですが・・・

>その辺は「実験あるのみ」でしょう。(やっちゃいけないんじゃなかったのか!)
woodybellさんにおねだりしておいたので
機材が揃い次第、実験!実験!!(悪爆)

>いやいや、カタログを見たら、30以上ジョジョサークルがありました。
>全部で2万以上あるので少なく感じるかもしれませんが、実際にはかなり目立つほうです。
結構人気あるんですね〜ジョジョ。
6部再開で、再び燃えあがったら嬉しいですね〜(笑)

さて今回はココ[NO.7156]までです、ではまた!


「面舵ッ逃げろ〜ぉ!」(笑)時貞でした〜!


[NO.7156]波乗り(サンライズの水曜日)[Dec 15 07:56:04 1999]

昨日の夕方のニュースで「大学生の学力低下」が取り上げられていたのですが、
その中で東京六大学対抗の一般知識テストが行われました。
例えば「日本の六大政党の党首の名前を書け」といった物ですが、
テストの前に東大生が一言言いました、「伊達に東大通ってるわけじゃないんで」。
「・・・コノヤロー!」と思ったのですが、テストの結果は東大がぶっちぎりでトップでした。
やっぱり東大生は伊達じゃないようですね。なお前述の質問は正解者ゼロだったそうです。

今日は水曜日です。というわけで、昨日の予告通り、
※サンライズの水曜日
「リヴァイアス」、「ビッグオー」、そして「セラフィム」の3本は、いずれもサンライズ制作です。
たまたま水曜日に集まったのは偶然でしょうが、この際ですからまとめて考察してみます。
まず「リヴァイアス」ですが、交錯する人間関係を描きたいのは分かるのですが、
現時点ではひたすら分かりにくいだけになっている感があります。
コンピューター画面やロボットの動作時のSEがガサラキ臭いのもなんかアレですし、
ちょっと外したかな、と。まあ最終回まで見ないと分かりませんが。
そして「ビッグオー」は、反対にひたすら分かり易くなっています。CD屋でもらったパンフには
「わずらわしい設定を排してひたすらカッコよさを追求した」といったようなことが書いてあります。
でも、「『マ』って、ママ・・・」とドロシーに突っ込まれた時のろぢゃー君は、
死ぬほどみっともなかったけどな(大爆)。まあ分かり易いのは(この場合は)良いことだと思います。
「セラフィム」は、脳みそが腐りそうな回(爆)もありましたが、とりあえずは退屈せずに済んでいます。
要するに、同じ会社が作っていてもその出来にはばらつきが出るという当たり前の結論になりました。
なお、明日は「血染めの木曜日」です。

>[NO.7151]woodybellさん
>あの街はでん子ちゃんに怒られるらしい。(^^;;;
ああいうローカルネタを全国放送でやっていいのか、とも思いますが、どうせならエココのほうが(笑)。

>>重さはカタログの方が重くなっています。
>インクの量の違いでしょうか。(^^;;
むしろ紙質の差ですね。
カタログはとにかく薄くするためにいい紙を使っているので、中が詰まっていて重いのです。

>まさかとは思ってましたが、本当にやってしまうとは。(^^;;;
噂には聞いていたんですけどね。でもそんなところがリーフらしいと言いましょうか(笑)。

>[NO.7153]横田四郎時貞さん
>テレビ東京の・・・ってそれは「テクノ探偵団」か(爆)。
以前某声優さんのラジオの公録を聞きに行った時、Fテレビが取材していたのですが、
そのオンエアを見たら、そこにいた連中は「テクノ依存症」にされてしまいました(爆)。
要するに「現実から逃避してる連中」という扱いだったので、某声優さんはカンカンに怒って
大騒ぎになり、結局Fテレビが謝罪して収まりました。
僕はそれを笑いながら見ていたのですが、マスコミに対する信用度はかなり下がりましたね。

>でも女の子と言ってもロボットですしねぇ〜(笑)
他にもアルファ@ヨコハマ買い出し紀行とか・・・って、これもロボットじゃん(笑)。
まあ、挙げようとすればリナ・インバース@スレイヤーズとかたくさんありますけどね。

>警棒を食い止めて、耳を削ぎ落とすぐらい?!(大爆)
やった事無いので分かりません(笑)。
でも荒木さんがあれを「実は血管なんです」とか言ったら面白いかも。(おいおい)

>しかしコンデンサーとかって濡れても大丈夫なもんなんですかねぇ?(汗)
その辺は「実験あるのみ」でしょう。(やっちゃいけないんじゃなかったのか!)

>じゃあせめてジョジョの同人誌から・・・って無いか(爆)。
いやいや、カタログを見たら、30以上ジョジョサークルがありました。
全部で2万以上あるので少なく感じるかもしれませんが、実際にはかなり目立つほうです。

昨日の苺鈴は、さすがにかわいそうでした。もっとも、登場した時点でああなるのは分かってましたが。


[NO.7155]黒天狗:Homepage[Dec 14 23:46:57 1999]

私、すっかり忘れておりました。
遅れ馳せながら
三周年おめでとうございます!!!

[NO.7153]横田四郎時貞さま
>風呂入ろうかと思ったんですが、父親に先を越されたようですので
父親というのは早く風呂に入りたがる人間のようですね・・・(^^;;;

>最近の失態続きは・・・ちょっと辛すぎますからね〜
どうにかならないのでしょうかねえ・・・
自分は警察にはさすがに向いてないので・・・(体力不足)

[NO.7152]波乗り(お約束の火曜日)
>すごい接戦でしたね。でも来年こそは・・・と思います。
アビスパ福岡?(^^;;;;;

[NO.7150]横田四郎時貞さま
>やはり受け入れられなかったか(笑)。
受け入れられなかったというより作者に限界が来たような気がします・・・

>で、それを戻すと何故かネジが2本に増えてるんですよね(笑)。
そしてポケットの中で叩くとネジがたくさん(笑)。

[NO.7149]波乗り(今月のこみっくパーティー&さくらインターネット)さま
>でも逆に言うと、面白くないと思いっきり逆効果(笑)。
つまらない番組を1年も放送するテレビ局もきつい・・・
その分、割を食う番組も何かあるはずで・・・

>iモード対応です(爆)。
cdma Oneとの違いが分からない・・・(爆)
現代人から遅れはじめた20歳・・・

[NO.7147]Hiroshi FJTさま
>何も水位が上がったからって水中で生活する事もなかろうに、ねぇ(^^;
土地がないなら海に住むしかないでしょう・・・(^^;;

>組み立てるとネジが1本余ってたりして(^^;
ねじりはちまきでもしめてがんばりましょう(^^;;;

[NO.7145]woodybellさま
>PK戦にまで縺れ込んだか〜。
PKサンダーアルファ!(笑)
#アルファって機種依存文字かなあ?

>新聞にデカデカと書かれていた「ネアカ議員の○○(だったかな?)」を見て
>「カネアさま!?」と思ってしまった……。(*^^*)
普通、思うでしょう・・・?(^^;;;;;;;;

[NO.7144]woodybellさま
>さて、サッカーはどっちが勝つかな?
アルビレックス新潟(笑)

>この「&」ってのが気になりますね〜。(^^;;;
まあ、「or」よりは気になりませんね〜(^^;;;;;;;
#っていうか、「or」だったらどうなるんだろう?

>枚数が結構ありますねぇ。(^^; 10通少なければ……。(^^;;;
ミレニアム!(^^)
#それにしても、ノストラダムスの大予言は、
ミレニアム祭り開始の合図に過ぎなかったようだ・・・

>おやすみタイマーとかの機能は付いてますか?(^^;
ありませんでした。ということは?

[NO.7143]横田四郎時貞さま
>・・・思い切って「網」でも投下して絡め取るとか(笑)。
そして食らった犯人はこう叫ぶだろう、「アミ〜ゴ!!」と(笑)。

日本のCM史にいろんな意味で名を残すであろう
JRAのキムタクのCMも遂に最終回!
「契約切れたから」終わり・・・ですか。なんと正直な!


[NO.7154]woodybell:Homepage[Dec 14 23:17:38 1999]

明日は「ゴジラ狂時代」第1巻の発売予定日です。(^^)
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-kc/kc99_12/kc99_12b_index.html#e


★>[NO.7152]波乗り(お約束の火曜日) さん
>昨晩の「デ・ジ・キャラット」では、マジク(爆)が拾い食い(笑)をして
ボルカンだったら「目からビーム」で吹っ飛ばされてお終いかも……。(^^;;;

>☆お約束の火曜日
>「ダイガード」、「さくら」、そして「くるみ」の3本はお約束を忠実に守っています。
そして、レストルもマイペースを守っています。(^^;

>先々週から“21st”に修正してあります
突っ込みがあったから直したんでしょうね。(^^;;

>なお、明日は「サンライズの水曜日」です。
ガノン様の宇宙征服……。(^^; 相手が予想以上に手強くて、という所が似てるし。(^^;

>すごい接戦でしたね。
PK戦にまで縺れ込みましたからね。

>>揃ってる時にレジに山積みってのも爽快ですよ。(^^;
>そうかい。(ぉぃ
はうっ!(^^;;;

>かなりあるんでしょうね。(何がだ)
くるみ並の大きさ?(^^;;;

>でも、血管ってかなり弾力あるらしいですよ(爆)。
弾力が無かったら、すぐに血圧で切れて血が出てしまう。(^^;

>「漂白禁止」とかいうマークが付いてたりして(笑)。
いやいや、きっと「ドライ」指定です。(^^;


★>[NO.7153]横田四郎時貞 さん
>父親に先を越されたようですので
ムッキーのように一番風呂を狙わなくては!(^^;

>残念!そうだったら・・・多分まだ鬼ごっこしてると思います(笑)。
終わりの無い鬼ごっこ……。(^^; どちらかが倒れるまで続くんですね。(^^;;;

>でも階段ですからね〜、一歩間違えていたら
それは怖いですねぇ。(^^;

>・・・まだ重量と温度が足りないご様子ですね♪(悪爆)
これ以上されたら再起不能になってしまう〜。(^^;;;

>リスナーが暴れ出さないかとかなり心配〜!
ボソッと一言。
シーマン「何聞いてんだよ……」

>ちょっと良いかな?なぁんて(苦笑)。
ほんとに〜?(^^;;;

>いや・・・もしかしたら「皮だけオレンジ」だったりして(爆)。
何処ぞのツアーみたいなセコさだ……。(^^;;;;;

>静電気にも気を付けませんとね(笑)。
見た目は何とも無いのに中身が壊れちゃいますからね。(^^;

>選択糊も使用禁止かな?(笑)
何処の会社の製品を選ぶんですか?(^^;

>しかしコンデンサーとかって濡れても大丈夫なもんなんですかねぇ?(汗)
それは……試してみて下さい。(^^;;;


[NO.7153]横田四郎時貞:Homepage[Dec 14 22:36:46 1999]

こんばんは〜横田四郎時貞です。
風呂入ろうかと思ったんですが、父親に先を越されたようですので
上がるまでの間、お返事書きに勤しむ事にします(笑)。

>[NO.7151]woodybell さん>
>さてはマロンちゃんと鬼ごっこしてたな〜!?(^^;
残念!そうだったら・・・多分まだ鬼ごっこしてると思います(笑)。

>既に中毒ですから。(^^;;;
中毒もまた楽し〜♪(大爆)

>骨折しなくて良かったですね。(^^;
一応お尻からだったのが幸いしたのか・・・(笑)
でも階段ですからね〜、一歩間違えていたら
ココに書き込む事さえ出来なくなっていたかも?(大汗)

>う〜〜ん。(^^; 取りあえず、適当なところにねじ込んでおきましょうか。(^^;;
・・・まだ重量と温度が足りないご様子ですね♪(悪爆)

>当日に番組を聞けば分かる……のか?(^^;
・・・シーマンの声、何故か神経を逆撫でするような響きが(汗)。
リスナーが暴れ出さないかとかなり心配〜!

>ゾンビ状態なら疲れなんて感じないでしょうからね。(^^;;;
ついでに考える必要も無くなりそうですからね〜
ちょっと良いかな?なぁんて(苦笑)。

>皮まで一緒に絞ってあるとか。(^Q^;
いや・・・もしかしたら「皮だけオレンジ」だったりして(爆)。

>何かオモチャにされているような気が……。(^^;;
え?望んでいませんで士たっけ?上記の書き込みみたいに(笑)。

>良〜く乾かしてから通電して下さいね。(^^;
静電気にも気を付けませんとね(笑)。

>[NO.7152]波乗り(お約束の火曜日) さん>
>テクノ依存症・・・(爆)。
テレビ東京の・・・ってそれは「テクノ探偵団」か(爆)。

>いや、「お前はどうなんだ」と言われれば・・・その通りでございます、はい(笑)。
仲間、仲間♪(大爆)

>fjではこのネタでスレッドが出来てました。確か「アラレちゃん」とか出てたような(笑)。
でも女の子と言ってもロボットですしねぇ〜(笑)

>でも、血管ってかなり弾力あるらしいですよ(爆)。
警棒を食い止めて、耳を削ぎ落とすぐらい?!(大爆)

>「漂白禁止」とかいうマークが付いてたりして(笑)。
選択糊も使用禁止かな?(笑)
しかしコンデンサーとかって濡れても大丈夫なもんなんですかねぇ?(汗)

>まあ何にしても、取り締まりを頑張ってもらいたいですね、不祥事を隠してる暇があったら。
それは頷けるかも知れませんね(苦笑)。
最近の失態続きは・・・ちょっと辛すぎますからね〜

>いや、だってただでさえお金が無いのに、今月はコミケもあるし、年末はいろいろ厳しいんですよ。
そんなぁ〜(笑)
じゃあせめてジョジョの同人誌から・・・って無いか(爆)。

さて今回はココ[NO.7152]まで!では〜!


フルアヘッド!時貞でした〜!


[NO.7152]波乗り(お約束の火曜日)[Dec 14 07:39:53 1999]

昨晩の「デ・ジ・キャラット」では、マジク(爆)が拾い食い(笑)をして
腹痛に苦しんでいるところをうさだに助けてもらっていました。
・・・何だかよく分からないって!? ・・・ごめんなさい、そういうアニメなんです!(爆)

それはともかく、今日は火曜日です。WOWOWノンスク枠の年内の放送があと一週間なので、
ついでと言っては何ですがここらで他局アニメも含めて曜日ごとにまとめてみたいと思います。
☆お約束の火曜日
「ダイガード」、「さくら」、そして「くるみ」の3本はお約束を忠実に守っています。
まず「ダイガード」(“21th”は先々週から“21st”に修正してあります)は、
「もうこれ以上放送しなくていいよ」と言いたい(笑)くらいロボットモノのお約束に忠実です。
詳細な説明は避けますが、とにかく先のストーリーがほぼ完全に読めます。
そして「さくら」は、人間関係は少々(じゃないけど)ヤバげですが、基本的には少女マンガです。
#それでもその中に多くの人を引き付ける「何か」があるのですが、それに関してはいずれまた。
それから「くるみ」ですが、これはもうオタク向け作品のお約束以外のなにものでもないでしょう。
○○○○(あまりに切ないので伏せ字にさせていただきます)にとりつかれたオタクの皆さんは、
もうくるみちゃんにメロメロ・・・と目論んだのでしょう、製作者側は(笑)。
それにしても、どうして同じ曜日にこうはっきりしたのが並ぶかな、と思います。
でも狙いがここまで露骨なのは、かえって潔いですね。当たっているかどうかは別として。
なお、明日は「サンライズの水曜日」です。

>[NO.7144]woodybellさん
>さて、サッカーはどっちが勝つかな?
すごい接戦でしたね。でも来年こそは・・・と思います。

>揃ってる時にレジに山積みってのも爽快ですよ。(^^;
そうかい。(ぉぃ
実は以前こち亀でやろうと思ったのですが、バカバカしいので止めました(笑)。
それに今まとまったお金があったら、確実に他の「何か」を買ってしまうでしょう。

>国鉄の後始末トバッチリ値上げの犠牲になったばかりだというのに。
あれは年金の不足分ですから政府の責任になるわけで、そもそも戦後復員兵を大量採用させられたツケが
回ってきたのであって、いずれの意味からも国鉄・JRに対する非難は正当ではありません。

>[NO.7147]Hiroshi FJTさん
>キリュウちゃんの入浴シーンに撃沈(照爆)
キリュウちゃんは着やせするタイプだと思うので(そーなのか?)、かなりあるんでしょうね。(何がだ)

>って、発売日までかなり間があるんですけど(大汗)
ああ、それは禁句です(笑)。
でも、2ヶ月半なんてあっという間ですよ、実際問題として。
#「劇場版カードキャプターさくら」のビデオの発売価格をめぐる混乱に懲りた結果、
#確定した情報は可能な限り早く公表することにしたようです。

>[NO.7150]横田四郎時貞さん
>(それでもネットには顔を出さずにはいられないと言う(笑))
テクノ依存症・・・(爆)。
いや、「お前はどうなんだ」と言われれば・・・その通りでございます、はい(笑)。

>少年誌で女性が主人公ってだけで十分濃いですね(笑)。
fjではこのネタでスレッドが出来てました。確か「アラレちゃん」とか出てたような(笑)。

>血管にしちゃあ随分長い上に弾力もありますからね〜
でも、血管ってかなり弾力あるらしいですよ(爆)。

>やはり「水洗い+陰干し」しかないかな?(笑)
「漂白禁止」とかいうマークが付いてたりして(笑)。

>でも古典的な方法の方が上手くいきそうな気もしますね〜
>投網にトリモチに・・・あとは投げ縄か?(笑)
古人の知恵、と言ったところでしょうか。もっとも、全然警察らしくないですが(笑)。
まあ何にしても、取り締まりを頑張ってもらいたいですね、不祥事を隠してる暇があったら。

>>いや、「今月から」とは限りませんので(爆)。
>ええ〜?!(汗)
いや、だってただでさえお金が無いのに、今月はコミケもあるし、年末はいろいろ厳しいんですよ。


[NO.7151]woodybell:Homepage[Dec 13 23:19:33 1999]

あの街はでん子ちゃんに怒られるらしい。(^^;;; #ワイルドアームズのネタね。


★>[NO.7149]波乗り(今月のこみっくパーティー&さくらインターネット) さん
>どうも、クタールクタールのエイシャ・クランクランぞな!・・・です(笑)。
クタクタのクラクラ?(^^;;;

>おかげさまで体調も徐々に良くなって・・・きません。
それはそれは……じゃないのね。(^^;

>重さはカタログの方が重くなっています。
インクの量の違いでしょうか。(^^;;

>このゲームそのままのイベントを開催するそうです。
まさかとは思ってましたが、本当にやってしまうとは。(^^;;;

>・・・ロゴが思いっきりアレそのまんまです。
ほえぇ〜〜!!?(^^;

>なにしろ分厚い上に
短時間で読破(?)するのは並大抵の事では無いでしょうからね。(^^;

>#この掲示板をiモード対応で見たら、どう見えるんだろう。
多分、容量オーバーで読み込めないと思います。(^^;

>この際だからトリモチでも使うとか。
ドアも塞いで逃走も不可能に出来るから一石二鳥かも。(^^)


★>[NO.7150]横田四郎時貞 さん
>いろいろあり過ぎて今疲れちゃってます〜・・・
さてはマロンちゃんと鬼ごっこしてたな〜!?(^^;

>(それでもネットには顔を出さずにはいられないと言う(笑))
既に中毒ですから。(^^;;;

>階段でしこたま転んでカメラに大傷つけた思い出が(汗)。
骨折しなくて良かったですね。(^^;

>で、それを戻すと何故かネジが2本に増えてるんですよね(笑)。
う〜〜ん。(^^; 取りあえず、適当なところにねじ込んでおきましょうか。(^^;;

>ホントに企画になるのかどうか、かなり心配かも(笑)。
当日に番組を聞けば分かる……のか?(^^;

>その方が楽かな?なんて思ってみたり(笑)。
ゾンビ状態なら疲れなんて感じないでしょうからね。(^^;;;

>しかしあの苦さって一体〜
皮まで一緒に絞ってあるとか。(^Q^;

>次は何かな?「ジーンダイバー」に出てきた「超質量物体」かな?(悪爆)
何かオモチャにされているような気が……。(^^;;

>車は良いけど、乗ってる人は大丈夫かなぁ〜?(汗)
そこまで考えていません。(きっぱり)(^^;

>やはり「水洗い+陰干し」しかないかな?(笑)
良〜く乾かしてから通電して下さいね。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ