インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7176 から 7200 まで

[NO.7200]woodybell:Homepage[Dec 27 23:21:01 1999]

グリコ・森永事件の時効もあと少しなのか……。


★>[NO.7198]横田四郎時貞 さん
>今日は寒かった!布団から出るのが一苦労でした〜(苦笑)
風邪を引いたのか鼻水が〜。(;_;)

>世紀末はまだ先なのに、随分と嫌な事件が多発していますね〜
そうですよね。(^^; まだ1年以上ありますから。

>「DOSであってDOSであらず」なDOS窓では
じゃあ、立ち上げ時に WINDOWS じゃ無くて「 DOS プロンプトのみ」にするとか。
立ち上げ直さないといけないのは面倒ですけど。(^^;;;

>読み方が悪いと、本が勝手に開くので安定性が良いかも(笑)。
私は表表紙と裏表紙を折り、中も適当に開いて折り癖を付けますから良く開きます。(^^;

>「料理につかう」とは言えませんものねぇ、青竜刀・・・(苦笑)
材料は……。(^^;;;

>そうすると・・・小生の進級も「ゴミ箱行き」になりそうなので(爆)。
それは拙いのでやめましょう。(^^;

>しかしなんで皆、顔に模様入ってるんでしょう、あの世界(笑)。
YATのツアーのトラブルと同じような物かと。(^^)

>遺跡発掘以外ない、貴重な土木番組ですから!
そうか。それで「金」が出ないんだ!(^^;

>既に宇宙まで出ているので大丈夫♪(笑)
じゃあ、燃料切れで漂流……。(^^;;;


★>[NO.7199]波乗り さん
>でも某サークルは入場した時点(11時半)には既に新刊が無かった・・・。
人気どころは早いですからね〜。(^^;

>なお、コスプレはでじこ&ぷちこ&うさだがいっぱいでした(笑)。
ゲマは居ませんでしたか?(^^;

>あと変わった所としては、みさきち@AL
もちろん、肩にヒカリが乗っかってるんですよね。(^^)

>>ということは次はEnterですかな?
>では次はFreezeということで。(おい!)
実行した途端に固まっちゃうとは!(^^;;;

>誰もが物凄い気合いの入りようというか、みんなそんなにエロ本欲しいか!←はい、欲しいです(爆死)。
それを目当てに行っているのであれば、ねぇ。(^^;

>スペルミスを修正するものはあるようですけどね。定説オヤジにも使用を薦めたい一品です(爆)。
そう言えば、通常文を定説語に変換するスクリプトがあったなぁ。(^^;

>まあ、究極的には脳波を読み取って文字化するとか。(おいおい)
余計な事を考えると、それが次々に……。(^^;;;;;

>これから田舎に帰ります。
お気を付けて〜。(^^)/


[NO.7199]波乗り[Dec 27 17:01:47 1999]

コミケ最終日ではいろいろな同人誌を買えたので幸せです。財布の中身はかなり厳しいですが。
でも某サークルは入場した時点(11時半)には既に新刊が無かった・・・。
1時間半(今回の僕の場合)も寒風吹きすさぶ中をじっと耐えてまで買いに行くんだから、
せめて午前中は売り切れないようにしてもらいたい・・・って言ってもしょうがないですけど。
なお、コスプレはでじこ&ぷちこ&うさだがいっぱいでした(笑)。なにしろ旬ですからね。
他にはさくらちゃん(みんなコスチュームが違う!)とか、佐為@ヒカ碁とかがいっぱいでした。
あと変わった所としては、みさきち@ALとかナベシン(爆)なんてのもいて楽しかったです。

>[NO.7192]はざあどさん
>なぜ「特別篇」を「ファントム」と読むかって?これが世界の定説です。
「ブギーポップは笑わない」の英語タイトルが「Boggiepop Phantom」なのも定説なんでしょうか(笑)。
余談ですがこの時間、僕は「映像の世紀第5集・世界は地獄を見た」を見てました。
#「第二次世界大戦は、無抵抗の市民を殺戮するという永遠に消すことの出来ない傷を、
#人類の歴史に残したのです。」などと言われたら、どうしても神妙になってしまいます。

>>Cの次はDですな。(^^)
>ということは次はEnterですかな?
では次はFreezeということで。(おい!)

>[NO.7195]woodybellさん
>>やっぱりやたらと気合いが入っているせいでしょうか(笑)。
>そうかも知れませんね。(^^;
誰もが物凄い気合いの入りようというか、みんなそんなにエロ本欲しいか!←はい、欲しいです(爆死)。

>「放っておけば丸く収まる」ような馬鹿な進言をして、
もしかしてこいつは「草」(パタリロ参照)なのか?と思いました(笑)。
ま、そーゆー人間に意見を求めてしまうあたりが彼の限界なのでしょう。

>[NO.7196]横田四郎時貞さん
>「ダメだこりゃ!」ですか?(大爆)
あと「雷様」とか(笑)。
#そう言えば教育テレビで「高木ブーのウクレレ教室」とかやってたっけ。凄すぎます(爆)。

>コミックでドミノ倒しって考えた事もなかったです(笑)。
一度試してみてください。ちょっと空しいです(笑)。
#そう言えば某テレビの「商店街ドミノ倒し」で、ビデオテープ(レンタルビデオ屋)とか大根(八百屋)
#を倒して喜んでました。・・・何考えてるんだか(爆)。

>なんて奇妙なトラップがッ!(笑)
この辺が同人の面白いところなんです。でもはまると財布がどんどん軽くなりますが(笑)。

>でも勝手に直してくれるようなシステムがあったらそれはそれで怖いかも(笑)。
スペルミスを修正するものはあるようですけどね。定説オヤジにも使用を薦めたい一品です(爆)。
まあ、究極的には脳波を読み取って文字化するとか。(おいおい)

そんな訳でコミケが終わったので、これから田舎に帰ります。
あと、すっかり忘れていたのですが首都圏の私鉄・地下鉄共通カードシステムの愛称を募集中です。
残り期間は半月程しかありませんが、賞品もあるので応募してみてはいかがでしょうか。


[NO.7198]横田四郎時貞:Homepage[Dec 27 09:06:26 1999]

こんにちわ、横田四郎時貞です。
今日は寒かった!布団から出るのが一苦労でした〜(苦笑)
そしてまた、いつものように作業が・・・嗚呼(爆)。

お返事です〜

>[NO.7197]woodybell さん>
>今年も残すところ5日……。さてさて、この間に何が起きる事やら。(^^;
世紀末はまだ先なのに、随分と嫌な事件が多発していますね〜
少しは明るいニュースを聞きたいものです。

>へっ!?(^^; じゃあ、エクスプローラからダブルクリックして……。
>そんな簡単な問題じゃないとか。(^^;;;
「DOSであってDOSであらず」なDOS窓では
ちょっと無理っぽいと言うのが大方の意見です(苦笑)。

>立たせるのが難しそうですねぇ。(^^;
読み方が悪いと、本が勝手に開くので安定性が良いかも(笑)。

>すぐに職務質問されます。(^^;;;
「料理につかう」とは言えませんものねぇ、青竜刀・・・(苦笑)

>ゴミ箱ポイポイのポイよ〜!(^^)/ ⌒ ●
そうすると・・・小生の進級も「ゴミ箱行き」になりそうなので(爆)。

>そうです。(^^)
なかなか嫌なやつっぽくて良いですね、セイバータイガーの搭乗者。
レイバンだったかな?(笑)
しかしなんで皆、顔に模様入ってるんでしょう、あの世界(笑)。

>調べてみたら……世紀の大発見になったりして。(^^;
そうなる事を期待しましょう!(笑)
遺跡発掘以外ない、貴重な土木番組ですから!

>重機の燃料代が無くなっちゃったもんで、とか。(^^;;;
・・・掘るまでは良しとしても、埋めるのはスポンサーも
予算を出さなかったか(苦笑)。

>もちろん、墜落するんですよね。(^^;;;;;
既に宇宙まで出ているので大丈夫♪(笑)

さて今回はココ[NO.7197]までです!ではまた〜


SPEED解散!時貞でした〜!


[NO.7197]woodybell:Homepage[Dec 26 23:22:17 1999]

今年も残すところ5日……。さてさて、この間に何が起きる事やら。(^^;


★>[NO.7196]横田四郎時貞 さん
>DOS窓上ではコンパイルしたEXEファイルが実行出来ない!!!(汗)
へっ!?(^^; じゃあ、エクスプローラからダブルクリックして……。
そんな簡単な問題じゃないとか。(^^;;;

>コミックでドミノ倒しって考えた事もなかったです(笑)。
立たせるのが難しそうですねぇ。(^^;

>・・・死して屍拾うもの無し・・・(大爆)
仕事人か〜い!(^^;;

>相当目立つ上に大きいものだから、持ってるだけでもバレそう・・・(汗)
すぐに職務質問されます。(^^;;;

>虚しいC言語なんて捨ててしまおう♪・・・とはいかないのが辛い所〜(苦笑)
ゴミ箱ポイポイのポイよ〜!(^^)/ ⌒ ●

>セイバータイガーと戦う所あたりからですね〜
そうです。(^^)

>でも逆にそれの方が可能性もあるって事になるのかも知れません。
調べてみたら……世紀の大発見になったりして。(^^;

>てっ・・・手作業ぅ?!(大爆)
重機の燃料代が無くなっちゃったもんで、とか。(^^;;;

>ついでにさり気なくダブも飛ばしてCMしておきましたから(笑)。
もちろん、墜落するんですよね。(^^;;;;;


[NO.7196]横田四郎時貞:Homepage[Dec 26 10:27:03 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
大変な事実が発覚!DOS窓上ではコンパイルしたEXEファイルが
実行出来ない!!!(汗)
これでは正常終了した後の結果が見られない〜!
・・・どうしようか大ピンチです(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7194]波乗り(聖戦は日曜日) さん>
>「ドリフズ・カム・トゥルー」・・・いや、何でもないです(笑)。
>この曲は、ドリカムの中でも一番好きな曲(の一つ)なんです。
「ダメだこりゃ!」ですか?(大爆)
でもこの曲は確かに良いですよね、小生もお気に入りでしたよ。
それと「sweet sweet sweet」ですかね、あのアルバムの中では。

>それだけ揃うと、ドミノ倒しとかしたくなりませんか?(笑)
コミックでドミノ倒しって考えた事もなかったです(笑)。
「こち亀」ならかなり長く作れそうだから面白いかも知れませんね〜

>「ジャンプネタ満載か?」と後で見本を見たら、・・・どちらも出てきませんでした(笑)。
なんて奇妙なトラップがッ!(笑)

>でも、原稿を読み間違えたらアウトですよね。
これは入力側のミスですから避けようが無い気が・・・(笑)
ようはキー入力ミスみたいなものですし。
でも勝手に直してくれるようなシステムがあったらそれはそれで怖いかも(笑)。

>とりあえず明日に関しては大丈夫でしょう。その後は・・・誰か骨を拾ってくれ・・・(爆)。
・・・死して屍拾うもの無し・・・(大爆)

>[NO.7195]woodybell さん>
>確か、棒の先に反り身の幅広刀が付いていたような。違ったかな?(^^;
そんな感じですよね、青竜刀って。
相当目立つ上に大きいものだから、持ってるだけでもバレそう・・・(汗)

>ハート?(^^;
・・・あいをください・・・(泣)

>閉鎖空間内を跳ね回るマロンボール?(^^)
虚しいC言語なんて捨ててしまおう♪・・・とはいかないのが辛い所〜(苦笑)

>じゃあ、宿題にしときます。(^^;
これ以上増えるのも嫌です〜(汗)
と言う事でwoodybellさんにお任せします♪

>で、何度も繰り返してると……「同じ事ばかり言うなよ」とか。(^^;;;
ペットの分際で「うるせぇよ」とか言いますからねぇ、シーマン(苦笑)。

>いえ。ジークが意識不明になる前の回から見てます。(^^)
セイバータイガーと戦う所あたりからですね〜

>今回は骨が出て来るかも……。(;_;)
でも逆にそれの方が可能性もあるって事になるのかも知れません。
相当怖いですが・・・(汗)

>そこはそれ、カメラさんも含めてみんなで……。(^^;;;
てっ・・・手作業ぅ?!(大爆)

>ヤマモトから高額の取り立てが!!(^^;;;
社長が作った訳じゃあないので大丈夫でしょう〜
ついでにさり気なくダブも飛ばしてCMしておきましたから(笑)。

さて今回はここ[NO.7195]までです〜!ではまた!


「アウトブレイク」はやっぱり怖い!時貞でした〜


[NO.7195]woodybell:Homepage[Dec 25 23:41:49 1999]

★>[NO.7192]はざあど さん
>今年の裏流行語大賞はどっちでしょう?
どっちも嬉しくないなぁ。(^^;

>ということは次はEnterですかな?
そういう事になります〜。(^^)

>好きなのでしょうかねえ・・・(^^;;;;;
そうだったのか〜。(^^;;; メモしとこ。φ(^^)

>サンタ「奴のこころを洗うプレゼント、何か無いか!?!?」
洗濯機?(^^;;;

>宇宙へ帰った人は星型にするといいかもしれません!?(^^;;;
って事は、地球には既に数多くの宇宙人が……。(^^;

>そこに警察がいるから(^^;;;
や、やばい!(((  (( ( (^^;

>実は青竜刀ってどんな形状かよく分からない・・・。
確か、棒の先に反り身の幅広刀が付いていたような。違ったかな?(^^;

>実はスポンサーのお陰で元手が取れる・・・(^^;;;
それは考えられますね。(^^;


★>[NO.7193]横田四郎時貞 さん
>残ってるのがC言語とテキスト打ちだと思うと憂鬱です〜
嫌なのを後に残すから〜。(^^;;

>はぁ〜と溜息(苦笑)。
ハート?(^^;

>しかも「Endless」だったりして〜(苦笑)
閉鎖空間内を跳ね回るマロンボール?(^^)

>それもやりたかった!(笑)
じゃあ、宿題にしときます。(^^;

>でもはっきり喋らないと「なんだよ〜」と
で、何度も繰り返してると……「同じ事ばかり言うなよ」とか。(^^;;;

>って、woodybellさん、確か観たの先先週のだけでは?(笑)
いえ。ジークが意識不明になる前の回から見てます。(^^)

>だから埋蔵金に怨念話はつきものなんですよ。
今回は骨が出て来るかも……。(;_;)

>来年はいろいろと作業が出来れば良いなぁ〜と心を新たにッ!!!
ファイトです。(^^)/

>・・・でも埋め戻し作業の予算は・・・(汗)
そこはそれ、カメラさんも含めてみんなで……。(^^;;;

>動画の音楽はYATのを借りた(笑)
ヤマモトから高額の取り立てが!!(^^;;;


★>[NO.7194]波乗り(聖戦は日曜日) さん
>「さくらだもん」という駅名を見てドキドキしたりする
ひらがなで書いてあると余計に……。(^^;

>やっぱりやたらと気合いが入っているせいでしょうか(笑)。
そうかも知れませんね。(^^;

>#ちなみにタイトルは「カートキャフクーさくら」(爆)。
何か妖しげなアレンジを……。(^^;;

>そうなんですか。いつかこの日がくるとは思っていましたが・・・。(おいおい!)
こらこらこら〜〜!!(^^;;;;;

>そういうぁゃιぃことは書かないほうがいいかもしんないと思いました(爆)。
それもそうですね。(^^;;;

>ブレーンもいない彼にはその程度の事さえも分からなかったのでしょう。
家族は「裁判に出て対応しろ」と言ったそうですが、他の関係者(政治関係の知り合い?)が
「放っておけば丸く収まる」ような馬鹿な進言をして、それに従ったそうな。(^^;;;

>自分のせいでコミケが無くなったら、奴らに呪い殺されませんから。(笑・・・えない・・・)
恐ろしや恐ろしや……。(^^;;;

>#どうでもいいけど「大人気無い」(おとなげない)くらい変換できるようにしておいてくれ>ゲイツくん。
IME95 では「尾と投げない」となった。(^^;;;

>その後は・・・誰か骨を拾ってくれ・・・(爆)。
骨の前に、身に付けている金目の物を……。(^^;;;


[NO.7194]波乗り(聖戦は日曜日)[Dec 25 23:01:51 1999]

「セリエA」が「セリオ」に見えたり、「さくらだもん」という駅名を見てドキドキしたりする
今日この頃(←お前だけだ)、皆さん如何お過ごしでしょうか。
体調が芳しくなかったのですが、コミケに行っている間は不思議と何ともありませんでした。
やっぱりやたらと気合いが入っているせいでしょうか(笑)。
でも残念な事に、財布の中身はどんなに気合いを入れても増えないんですよね。当たり前ですけど。
そんな中、某アニメの原作者のサークルにさくらの同人誌があったのですが、
#ちなみにタイトルは「カートキャフクーさくら」(爆)。
行列が続いていたので「後で買えばいいや」と思って1時間後行ってみたら・・・完売してました(笑)。
「見掛けたら即座にゲット」という鉄則を忘れていた僕が悪いんですけどね。
でもまあ、くだらんモノに金を払わずに済んだのは幸いでしたが。(強がり)
他にはガイナが売ってるエヴァテレカがエロエロで笑ってしまいましたが、
まあ基本的には普段と変わらないコミケでした。もっともまだ明日もありますけど。

>[NO.7188]Hiroshi FJTさん
>とうとうwoodybellさん捕まるんですね(^^)
そうなんですか。いつかこの日がくるとは思っていましたが・・・。(おいおい!)
いや、僕が捕まるほうが早いような気がしてなりませんが。(何かやってるのか)

>[NO.7189]woodybellさん
>「て」が実は「τ」だったり、「く」が「<」という可能性は無いのでしょうか。(^^;;;
そういうぁゃιぃことは書かないほうがいいかもしんないと思いました(爆)。

>権力を使った脅し的な行為と、その後の逆提訴や裁判軽視が問題視されてますからね。
あんな事をすれば逆効果な事くらい分かりそうな気もしますが、
ブレーンもいない彼にはその程度の事さえも分からなかったのでしょう。

>戦いの前の休息を取らないと。(^^;
何だかんだ言っても結局ちゃんと寝てます。
自分のせいでコミケが無くなったら、奴らに呪い殺されませんから。(笑・・・えない・・・)

>[NO.7190]横田四郎時貞さん
>・・・ドリカムの曲みたいですね〜(笑)
「ドリフズ・カム・トゥルー」・・・いや、何でもないです(笑)。
この曲は、ドリカムの中でも一番好きな曲(の一つ)なんです。

>でも小生的には63冊まとめて並べた姿を見て満足しちゃってます(笑)。
それだけ揃うと、ドミノ倒しとかしたくなりませんか?(笑)

>そしてジョジョが遠ざかる〜(笑)
いや、全てが遠ざかってます(爆)。
そう言えば、上に書いた同人誌の裏表紙に「ドラゴンボール」とか「杜王町」とか書いてあったので
「ジャンプネタ満載か?」と後で見本を見たら、・・・どちらも出てきませんでした(笑)。
こういうムチャクチャな同人の世界に、僕は強烈なシンパシーを感じたりします。(ダメじゃん!)

>今後はもっと便利に、正確になれば入力も楽になって良いかも?(笑)
でも、原稿を読み間違えたらアウトですよね。
技研の人に「どうなるんですか?」と聞こうと思ったものの、あまりにも大人気無いので止めました(笑)。
#どうでもいいけど「大人気無い」(おとなげない)くらい変換できるようにしておいてくれ>ゲイツくん。

>病気には睡眠が一番の薬ですから、ゆっくり休んで下さいよ〜!(苦笑)
とりあえず明日に関しては大丈夫でしょう。その後は・・・誰か骨を拾ってくれ・・・(爆)。

そんな訳で、明日は性戦・・・じゃなかった、聖戦の日です。
また有明は物凄いことになるんだろうな。


[NO.7193]横田四郎時貞:Homepage[Dec 25 09:44:23 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
Directorの作業もあらかた終了しちゃってちょっとツマラナイです(笑)。
残ってるのがC言語とテキスト打ちだと思うと憂鬱です〜
はぁ〜と溜息(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7191]woodybell さん>
>Cの次はDですな。(^^)
しかも「Endless」だったりして〜(苦笑)

>マロンボールの動きを編集してるとか?(^^;
それもやりたかった!(笑)
でも今やっているのは、3DCG動画の編集です〜
音楽付けたりタイミング合わせたり・・・勿論動画自体も作ってますが。

>話題(?)のシーマンもマイクで話をする事が出来ますし。(^^;;;
でもはっきり喋らないと「なんだよ〜」と
やる気のない声ばかり返って来そうですね〜

>時期的に出て来てくれないかも。(^^;;
夏の風物詩だから?(笑)そりゃ日本だけでしょう。

>お約束です。(=^^=)
って、woodybellさん、確か観たの先先週のだけでは?(笑)

>こ、怖いよ〜。(^^;;;
あの頭の触覚のようなヤツで相手のエナジーを<以下削除>

>これも怖いよ〜。(^^;;;
だから埋蔵金に怨念話はつきものなんですよ。

>それはそれは。おめでとうです。(^^)/
今年はマトモな更新出来なくて、反省の年です(苦笑)。
来年はいろいろと作業が出来れば良いなぁ〜と心を新たにッ!!!

>[NO.7192]はざあど さん>
>今年の裏流行語大賞はどっちでしょう?
・・・どっちも強烈ですからねぇ〜(汗)
でも「最高」の方は結構古いですからね〜
やはり最近の方が強いかも(爆)。

>心理学?(笑)
ジョジョ学(大爆)。

>例外は冬山遭難(^^;;;;;
・・・冬山遭難は「病気」じゃあ無いっすよぅ〜!(苦笑)

>暇であったら是非一度見てみましょう。
「博士の異常な愛情」ですね、了解したッす〜!

>実はスポンサーのお陰で元手が取れる・・・(^^;;;
間違い無く視聴率は取れていたでしょうから(特に前半は)
広告収入だけでも結構ありそうですもんね(笑)。
・・・でも埋め戻し作業の予算は・・・(汗)

さて今回はココ[NO.7192]までです!ではでは!


動画の音楽はYATのを借りた(笑)時貞でした〜


[NO.7192]はざあど:Homepage[Dec 25 00:02:22 1999]

イブの夜は「ケイゾク/特別篇(ファントム)」を一人で見るのが
今年のトレンドです。なぜ「特別篇」を「ファントム」と読むかって?
これが世界の定説です。
こういう人にはこう言いましょう。「最高ですか〜」。
今年の裏流行語大賞はどっちでしょう?

[NO.7191]woodybellさま
>Cの次はDですな。(^^)
ということは次はEnterですかな?

[NO.7190]横田四郎時貞さま
>(明かに経済学とは違う部分で満足してる小生(爆))
心理学?(笑)

>病気には睡眠が一番の薬ですから、ゆっくり休んで下さいよ〜!(苦笑)
例外は冬山遭難(^^;;;;;

[NO.7189]woodybellさま
>キョロちゃん、パンチラメクーリって一体……。(^^;;;
好きなのでしょうかねえ・・・(^^;;;;;

>その指紋が誰の物であるかの特定が殆ど出来ているという事は、前科があるという事か?
西部警察?(ほとんどの犯人が前科者)

[NO.7188]Hiroshi FJTさま
>何故に青竜刀なのか分からんですけど、もう日本もだめかなと思ってしまいますね(--;
これでもまだ他国に比べれば安全と言うのは本当か?
多分本当だろう、とすると、世界はとっくに終わっている?

[NO.7187]波乗り(決戦は金曜日)さま
>その後ででじこのアニメ(どうでもいいけどこんなもん作るなよ>マッドハウス)の最終回を見て、
もう終わっちゃったんですか?(^^;;;
一度だけ見たけれども・・・コメントのしようがありません。

[NO.7185]横田四郎時貞さま
>折角今日は映画見に行こうと思っていたのになぁ・・・
それはお気の毒でしたね。
#最近、面白いビデオを見ました。「博士の異常な愛情」。
冷戦時に作られたブラックコメディですが、面白すぎです。
全体を通して非常に黒いストーリーや登場人物が見事で、
とくにラストの歌とバックの映像は素晴らしいセンスです。
暇であったら是非一度見てみましょう。

>ココまで物欲剥き出しだと、サンタも来たくないでしょうねぇ(爆)。
サンタ「奴のこころを洗うプレゼント、何か無いか!?!?」

[NO.7184]woodybellさま
>星型とかにして貰うと目立つかなぁ。(^^;
宇宙へ帰った人は星型にするといいかもしれません!?(^^;;;

>って何で逃げなきゃならんのだ〜!?(^^;;;
そこに警察がいるから(^^;;;

>包丁ならともかく、青竜刀ってところが何かスゴイ……。
実は青竜刀ってどんな形状かよく分からない・・・。
でもなんとなくすごい事は分かる。何故?

[NO.7183]横田四郎時貞さま
>あそこまで大々的にやれば、「元手が取れる可能性があるのかな?」って
>思ってしまいますからね〜
実はスポンサーのお陰で元手が取れる・・・(^^;;;


[NO.7191]woodybell:Homepage[Dec 24 22:59:18 1999]

★>[NO.7190]横田四郎時貞 さん
>・・・C言語を切り捨ててDirectorで遊びほうけています(笑)。
Cの次はDですな。(^^)

>しかし動画ファイルを編集出来るってのはなかなか面白いです〜
マロンボールの動きを編集してるとか?(^^;

>家庭用ゲーム機ですら、随分と完成度高いですからね〜音声入力。
話題(?)のシーマンもマイクで話をする事が出来ますし。(^^;;;

>幽霊だったらちょっと話をしてみたいかも(笑)。
時期的に出て来てくれないかも。(^^;;

>やっぱりそう来るかッ!(笑)
お約束です。(=^^=)

>・・・ビデオ緊急停止の為録画失敗・・・嗚呼・・・(泣)
な、何ですと〜!?(;_;)

>大丈夫!ゲームスタートと同時に共食いして生き残ったヤツを育てますから(爆)。
こ、怖いよ〜。(^^;;;

>実際埋蔵金を埋めたその時代の作業員なんて、秘密保持の為にそう言った目に
これも怖いよ〜。(^^;;;

>ウチも何とか2周年♪
それはそれは。おめでとうです。(^^)/


[NO.7190]横田四郎時貞:Homepage[Dec 24 11:27:30 1999]

こんにちわ〜横田四郎時貞です。
・・・C言語を切り捨ててDirectorで遊びほうけています(笑)。
しかし動画ファイルを編集出来るってのはなかなか面白いです〜

お返事です。

>[NO.7187]波乗り(決戦は金曜日) さん>
・・・ドリカムの曲みたいですね〜(笑)
そう言えばこの曲の入っていたアルバム(The Swinging Star)はお気に入りです♪

>ジョジョを買って満足を得るためには2万円以上支出しなければならないのに対して、
>あと一冊で完結するコミックスの場合は数百円で済みます。(満足度にほとんど差が無いのがミソです)
成る程、説得力ありますね〜
でも小生的には63冊まとめて並べた姿を見て満足しちゃってます(笑)。
さすがに冊数が違うと壮観ですよぉ〜♪
(明かに経済学とは違う部分で満足してる小生(爆))

>僕も一応資本主義社会の中で生きていますからね。お金が貯まったら・・・さくらちゃん○○本を(爆)。
そしてジョジョが遠ざかる〜(笑)

>なお音声入力技術は、NHK技研で見た限りではかなり完成度が高いようです。
家庭用ゲーム機ですら、随分と完成度高いですからね〜音声入力。
今後はもっと便利に、正確になれば入力も楽になって良いかも?(笑)
(文脈から変換を選んでくれたりしたらなお良いですね)

>・・・って、全然寝てる時間無いじゃん!(笑)
病気には睡眠が一番の薬ですから、ゆっくり休んで下さいよ〜!(苦笑)

>[NO.7188]Hiroshi FJT さん>
>故障ですか(^^)
>それとも幽霊?
幽霊だったらちょっと話をしてみたいかも(笑)。
それはさておき、恐らくは老朽化による故障と高出力無線の影響じゃあないかと。
近くに国道、高速道路があるのでタクシーとトラックの電波が・・・

>おかげでボーナスの半分は消えてしまいましたが・・・(^^;
しかしそれにも勝る満足感があるのでは?(笑)
小生のPCも随分と遅いので、そろそろパワーアップさせたいです〜

>フィーネちゃん!(*^^*)
やっぱりそう来るかッ!(笑)
個人的には眼帯兄ちゃんアーバインがなかなか渋くって良いですね〜

>何故に青竜刀なのか分からんですけど、もう日本もだめかなと思ってしまいますね(--;
じゃあ日本刀な<以下削除>・・・失礼しました。
しかし本当に際限なく訳の分からない事件が多発してますね・・・

>[NO.7189]woodybell さん>
>キョロちゃん、パンチラメクーリって一体……。(^^;;;
・・・ビデオ緊急停止の為録画失敗・・・嗚呼・・・(泣)

>ですね。(^^; 風邪で寝正月になったら嫌ですし。(^^;;;
でも何も予定無いし〜あまり変わらないのが哀しいかも(苦笑)。

>どうなんでしょうねぇ。(^^; 意外と、だったりして。(^^;
大丈夫!ゲームスタートと同時に共食いして生き残ったヤツを育てますから(爆)。

>え〜!? 良い子にしていたのに〜〜!!(;_;)
良い子が「あの手のネタが大好き」と言うのはどうかと(笑)。

>聞きたい?(^^;
いや、食事中の方がいるかも知れませんので止しておきます(爆)。

>で、埋蔵人発掘?(^^;;;
実際埋蔵金を埋めたその時代の作業員なんて、秘密保持の為にそう言った目に
遭っているんじゃあ・・・と思ってみたり(汗)。

>掛け金が高くなるのに〜。(^^;
間違いなく発動する事が分かっているのでOKです♪

さて今回はココ[NO.7189]までです〜!ではでは!


ウチも何とか2周年♪時貞でした〜


[NO.7189]woodybell:Homepage[Dec 23 23:48:56 1999]

キョロちゃん、パンチラメクーリって一体……。(^^;;;


★>[NO.7185]横田四郎時貞 さん
>と言う事でまずは体調を整えないと(苦笑)。
ですね。(^^; 風邪で寝正月になったら嫌ですし。(^^;;;

>年の瀬くらい、静かに過ごせたら良いんですが。
全くです。(--;

>ミニうさぎ並みに繊細なヤツ・・・な訳は無いですね、シーマン(笑)。
どうなんでしょうねぇ。(^^; 意外と、だったりして。(^^;

>ココまで物欲剥き出しだと、サンタも来たくないでしょうねぇ(爆)。
え〜!? 良い子にしていたのに〜〜!!(;_;)

>・・・それはそれで見るほうは嬉しいか(笑)。
作る方は……いや、言うまい。(^^;;

>・・・中から何が出てくるんだ〜?!(大汗)
聞きたい?(^^;

>上から埋めちゃ<以下削除>
で、埋蔵人発掘?(^^;;;

>突っ込まれる前に保険をかけておかないと(笑)。
掛け金が高くなるのに〜。(^^;


★>[NO.7186]こみ さん
>ご返答本当にありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>マロンちゃん…知らないです…
あららのら。(^^;

>早く帰国してYAT2が見たいです!!
早く見られると良いですね。(^^)


★>[NO.7187]波乗り(決戦は金曜日) さん
>明日からコミケです。
そういえば。(^^;

>一つは体調が悪いことです。
無理して現地で倒れたりしないようにね〜。(^^;

>1、「てるくはのる」の件
これですが、犯人が本当に「てるくはのる」と書いたのでしょうかねぇ。(^^;
「て」が実は「τ」だったり、「く」が「<」という可能性は無いのでしょうか。(^^;;;

>2、大阪の誘拐事件の件
その指紋が誰の物であるかの特定が殆ど出来ているという事は、前科があるという事か?

>4、大阪府知事辞任&在宅起訴の件
権力を使った脅し的な行為と、その後の逆提訴や裁判軽視が問題視されてますからね。

>1、11日のアニメコンプレックスIIは、午後6時30分からです。(6時からじゃなくて良かった・・・)
へっ!?(^^;;;;;

>なお音声入力技術は、NHK技研で見た限りではかなり完成度が高いようです。
逆の出力(読み上げ)の方もかなり改良されてきているようですね。(^^)

>・・・って、全然寝てる時間無いじゃん!(笑)
戦いの前の休息を取らないと。(^^;


★>[NO.7188]Hiroshi FJT さん
>う〜ん、ネタが尽きてしまった(^^;
あせあせ。(^^;

>大量に(爆)
余分に付いている以上に異常に余ったんですね。(^^;;;

>何故か体が勝手にマロンちゃんの方へ (^^; )) )
まるで吸い寄せられるように。(^^;

>わーい、マロンちゃん抱き枕だぁ(*^^*)
普通の丸クッションをピンクにしたら、たれマロンボール?(=^^=;;;

>故障ですか(^^)
>それとも幽霊?
どっちにしても……。(^^;

>とうとうwoodybellさん捕まるんですね(^^)
まだです〜!(^^;;; #って事は、いずれ……。(^^;

>それは羨ましすぎるぞ!
ふっふっふ。(*^^*)

>マロンちゃんを奪い返さないと((( ( (^^)/
連れて逃げなくては〜!(^^;


[NO.7188]Hiroshi FJT:Homepage[Dec 23 21:31:28 1999]

う〜ん、ネタが尽きてしまった(^^;

[NO.7172]woodybell さん
>>今回のボーナスで自作マシン作ってしまいました(^^)
>それはそれは。(^^) で、ネジは余りましたか?(^^;
大量に(爆)
#元々ネジは余分に付いて来ているんですけどね(^^;

>>そんなわけで自作マシンでの初めての書き込みです。
>7171を逆から読んで1717。い〜な、い〜な。(^^)
わーい\(^^)/

>>逃げろぉ〜 (((  (( ( (^^;
>マロンちゃん警官「待て待て〜!」(^^)
何故か体が勝手にマロンちゃんの方へ (^^; )) )

>>誰かマロンちゃん抱き枕でも作らないかな(^^)
>真ん丸クッションをピンクに染めればマロンボールの出来上がり〜。(*^^*)
わーい、マロンちゃん抱き枕だぁ(*^^*)

[NO.7173]はざあど さん
>>携帯電話だけでインターネットができるサービスです。
>またまた、ありがとうございます。
いえいえ、どういたしまして(^^)

[NO.7174]横田四郎時貞 さん
>TVが勝手に朝5時に電源が入って(タイマーでは無いです)
>そのせいですっかり目が覚めてしまいました(苦笑)。
故障ですか(^^)
それとも幽霊?

>>今回のボーナスで自作マシン作ってしまいました(^^)
>おお、それはそれは〜!羨ましいですね〜
おかげでボーナスの半分は消えてしまいましたが・・・(^^;

>と言う事で最近ゾイドが面白くって仕方が無いです(笑)。
フィーネちゃん!(*^^*)

[NO.7177]波乗り さん
>なるほど。この辺は「タマゴとニワトリの関係」ですね。
そのようで(^^;
それにしても、もっと対応機種増えないかな〜

[NO.7179]woodybell さん
>銀行に行ったらパトカーが駐車場に居て焦った。(^^;;;
とうとうwoodybellさん捕まるんですね(^^)

[NO.7181]woodybell さん
>>縫いぐるみよりも・・・ねぇ(照爆)。
>そりゃそうですけど。(^^; もう家に居るから。(*^^*)
なにぃ〜っ!
それは羨ましすぎるぞ!

[NO.7182]はざあど さん
>桶川の殺人事件、いろんな職種の人がつかまりますね(ーー;
なんつーか何考えて生きているんでしょかね、捕まった人たち(--;

>「青竜刀2人組がカップルを襲撃」
>本当に日本なのかと思ってしまいました。
何故に青竜刀なのか分からんですけど、もう日本もだめかなと思ってしまいますね(--;

[NO.7184]woodybell さん
>>・・・これはもうカネア嬢に言いつけに行かないとッ!!!
>あ、そうそう。カネアさまも居るから。(*^^*)
マロンちゃんを奪い返さないと((( ( (^^)/

それではどうもでした(^^)/


[NO.7187]波乗り(決戦は金曜日)[Dec 23 20:12:02 1999]

明日からコミケです。もちろん僕も行きます。ただ2つほど問題がありまして困ってます。
一つは体調が悪いことです。一時ほどではないもののまだ回復には程遠く、
さらに何故か聴覚に支障を感じたりと散々です。とりあえず動くには問題無いのが救いですが。
もう一つは・・・お金が無いことです。いくら働いてもどうせ生活費で全部消し飛んでしまうので、
正直なところやってられません。これ以上書くと愚痴になってしまうので止めときますが。
でも石原知事が「東京に一極集中して何が悪いんだ」とか言ってましたが、
彼のような人間には下々の人々の気持ちは永久に理解できないのでしょう。
そんなひどい状態の僕ですが、それでも「次のコミケまでには金を稼ぎまくって、
さくらちゃん○○(この部分はあまりにもイタイので伏せ字←をひ!)本を買いまくってやるぅぅぅぅ!」
・・・などと煩悩を炸裂させていられるだけ幸せなのかもしれません。

そう言えばここ数日は大きな事件がいくつもありました。
1、「てるくはのる」の件
各ニュース番組で早速謎解きをやっていましたが、「それは違うだろ」みたいなのばかりです。
まあ容疑者はすぐに捕まるでしょうが、なんとも嫌な事件です。
2、大阪の誘拐事件の件
昨日の1時59分(もちろん報道協定解除前)に某掲示板にこの件が書き込まれていて、
「どうせネタだろ」と思いきや事実でした。ともかく子供が無事だったのは何よりです。
なお、脅迫状に指紋がついていたとか。これもすぐに捕まるでしょうが、・・・バカですね。
3、JCOの大内さんの件
一週間から10日が限界と言われていただけに、ここまでもったのは奇跡かもしれません。
ただ、それが彼にとって良かったかどうかは知る由もありませんが。
4、大阪府知事辞任&在宅起訴の件
どうも彼は悪質だという事で、実刑が科せられる可能性がかなりあるようです。
いずれにしても政治生命はこれで終わりでしょう。
・・・他にもいろいろあったような気がしますが、来年はこんな事が無いよう祈るばかりです。

で、ここからはガラッと雰囲気を変えまして、来月のアニメに関する情報です。
1、11日のアニメコンプレックスIIは、午後6時30分からです。(6時からじゃなくて良かった・・・)
2、25日のカードキャプターさくらは、総集編だそうです。(制作のほうがヤバイのでしょうか)
他の事はアニメ誌を見れば分かるのでパス。それではここからレスいきます。

>[NO.7178]&[NO.7180]横田四郎時貞さん
>63巻まとめて買うのはあまりにも痛いですからね〜
経済学の話になってしまいますが、費用対満足度があまりにも違いすぎる訳です。
ジョジョを買って満足を得るためには2万円以上支出しなければならないのに対して、
あと一冊で完結するコミックスの場合は数百円で済みます。(満足度にほとんど差が無いのがミソです)
お金は無限ではありませんから(て言うか全然無い)、その辺はシビアにならざるを得ないのです。
僕も一応資本主義社会の中で生きていますからね。お金が貯まったら・・・さくらちゃん○○本を(爆)。

>洗浄ですよ〜何言ってるんですか♪・・・脳の洗浄(大爆)。
まあ脳味噌を洗った方がいいんじゃないかと思うような人間も確かにいますけど(笑)。
例えば、
>>まさか糸井さん、本気で信じてるんじゃ・・・。
>あそこまで掘り下げちゃって、引っ込みがつかなくなってるだけでは?(苦笑)
この人とか。(おいおい) #いや、仕事でやってるだけなのは分かりますけどね。

>「音声入力」にちょっと憧れてしまったり〜(笑)
そう言えば、慶応大学が「息で入力できるパソコン」を開発したそうです。但し身体障害者向けですが。
なお音声入力技術は、NHK技研で見た限りではかなり完成度が高いようです。

>[NO.7179]woodybellさん
>そのようです。(^^; ユイ掲示板の方でフォローがありました。(^^;
コレユイ関係のページは(反省の意味を込めて)もう行かないつもりなので目にする事はないでしょうが、
それならわざわざ書く事も無かったですね。失礼しました。

>>まさか糸井さん、本気で信じてるんじゃ・・・。
>信じてないと、これまでの発掘も……。(^^;
いや、彼は(いろいろな意味で)プロですから、信じてなくてもそれくらいやるでしょう。
て言うか、信じてたらヤバイです(笑)。

>[NO.7182]はざあどさん
>桶川の殺人事件、いろんな職種の人がつかまりますね(ーー;
まるでコミケみたいですね。(捕まってるんか!←事件を起こして捕まってる奴はいるけど←ダメじゃん!)

>見つからないのは明らかなのに掘りまくって、
それがマスコミというものです。

レスが雑でいいかげんな事に関しては(そうならないよう配慮してはいますが)、どうかご容赦ください。
そんな訳でこれからNスペ大型企画モノの中でも最高傑作の「映像の世紀」を見て、
その後ででじこのアニメ(どうでもいいけどこんなもん作るなよ>マッドハウス)の最終回を見て、
それからエクセルとブルーを見て(今日はイニDは休みらしい)、・・・それから寝ます。
・・・って、全然寝てる時間無いじゃん!(笑)


[NO.7186]こみ[Dec 23 11:34:46 1999]

>[No7167]woodybell さん

ご返答本当にありがとうございました。
一応、日本の友人に「特番あるかもしれないのでヨロシク」と連絡したら
「YAT2はどうするの?」と言われました。

これはつまりその友人にYAT2の録画も頼んでいたのですが、テープをまだ受取って
いないのです…。私の中のYATは「YAT」のままなんです、マロンちゃん…知らないです…

早く帰国してYAT2が見たいです!!
失礼しました。


[NO.7185]横田四郎時貞:Homepage[Dec 23 11:29:43 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
なんだかまた咳が再発して嫌な状態です〜
折角今日は映画見に行こうと思っていたのになぁ・・・
と言う事でまずは体調を整えないと(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7184]woodybell さん>
>事件続きで嫌な感じ〜。(--;;;
今年もあと僅かで終わるって言うのに・・・
本当に嫌な事件が続いて嫌ですね。
年の瀬くらい、静かに過ごせたら良いんですが。
(まぁ他の時期にあったって、事件は嫌ですけれど)

>なんですね。(^^;;;
これには実は元ネタがあって、ジョジョ知っていると分かります(笑)。
ゲピー!ウメー!

>横でシーマンが「おい。相手しろよ」なんて文句を言ったり。(^^;
あんな顔してて、話しかけないと寂しくて死んじゃう
ミニうさぎ並みに繊細なヤツ・・・な訳は無いですね、シーマン(笑)。

>サンタさんが来るのを待ちましょう。(^^;
ココまで物欲剥き出しだと、サンタも来たくないでしょうねぇ(爆)。

>撮影も大変ですし、制作費用が幾ら掛かるか分かりません。(^^;
通常のアニメなのに、映画版並みのクオリティになっちゃいますしね。
・・・それはそれで見るほうは嬉しいか(笑)。

>何をいまさら。(^o^;
やっぱり(笑)。

>あ、ひび割れ。(^^; 『つんつん』(^^)=--『ぱりっ』 あ、剥れた!(^^;;;
・・・中から何が出てくるんだ〜?!(大汗)

>まあ、実際には登録した人の声以外は認識率が低くなると思いますけどね。(^^;
何でもかんでも拾ったら相当文章メチャクチャになるでしょうからね(笑)。

>墓穴……。(^^;;;;;
上から埋めちゃ<以下削除>

>駄目ですよ〜。突っ込む前に書いちゃぁ。(^^;;;
突っ込まれる前に保険をかけておかないと(笑)。

さて今回はココ[NO.7184]までです!ではまた〜


BWP観たい!!!(渇望)時貞でした〜


[NO.7184]woodybell:Homepage[Dec 22 23:25:12 1999]

事件続きで嫌な感じ〜。(--;;;


★>[NO.7182]はざあど さん
>桶川の殺人事件、いろんな職種の人がつかまりますね(ーー;
これ以上増えない事を願いたいです。(--;

>だから集合写真の欠席者はたいてい丸なのですね。
星型とかにして貰うと目立つかなぁ。(^^;

>その音声も拾ってしまいそう(^^;;;
アチコチに「(笑)」が紛れ込んでしまったりして。(^^;;;

>「君たちはすでに包囲されている!無駄な抵抗は止めて速やかに自首しなさい!!!」
いえ、駐車場への入り口がガラ空きでしたので、その気になればバックして……。(^^;
って何で逃げなきゃならんのだ〜!?(^^;;;

>生産者のコメント「本当はiMacをつけたかったけど金が無くて・・・」
それで似ているマシンを用意したんですね。(^^;

>なぜ矢追純一UFOスペシャルは続くのか?(^^;;;;;
面白いから。(^^;

>本当に日本なのかと思ってしまいました。
包丁ならともかく、青竜刀ってところが何かスゴイ……。


★>[NO.7183]横田四郎時貞 さん
>空腹のあまり前置き考える余裕が無いです(笑)。
で、暴れてしまって
>メシー!クレー!ギャー!(爆)
なんですね。(^^;;;

>まぁこれでも「暖冬」なのかな?
そうなんでしょうね。(^^;

>ブツブツ言ってる姿はそれはそれで怖いです(爆)。
横でシーマンが「おい。相手しろよ」なんて文句を言ったり。(^^;

>ぐわぁ!息が、息がぁ〜!!!
あ、飲んじゃった。(^^;;;;;

>その前にwoodybellさんが小生に買ってくれないと♪
サンタさんが来るのを待ちましょう。(^^;

>・・・これはもうカネア嬢に言いつけに行かないとッ!!!
あ、そうそう。カネアさまも居るから。(*^^*)

>アニメーターの方が数十人単位で再起不能になりそうですもんね(苦笑)。
撮影も大変ですし、制作費用が幾ら掛かるか分かりません。(^^;

>・・・実はwoodybellさん、この手のネタ大好きでしょ?(笑)
何をいまさら。(^o^;

>どこぞの誰かの「化粧」のように・・・(汗)
あ、ひび割れ。(^^; 『つんつん』(^^)=--『ぱりっ』 あ、剥れた!(^^;;;

>入力中に「石焼〜き芋〜!」とか通りかかったら・・・(笑)
お腹が『ぐぅ〜!』って。(^^;
まあ、実際には登録した人の声以外は認識率が低くなると思いますけどね。(^^;

>結局「素晴らしい穴」って何だったんでしょうね(苦笑)。
墓穴……。(^^;;;;;

>ただ、あの番組は荒唐無稽過ぎ(爆)。
そ、それを言っちゃぁ……。(^^;

>(誰だッ!普段から見えてるって思ったのは!お仕置きだ〜!(笑))
駄目ですよ〜。突っ込む前に書いちゃぁ。(^^;;;


[NO.7183]横田四郎時貞:Homepage[Dec 22 12:05:16 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
空腹のあまり前置き考える余裕が無いです(笑)。
メシー!クレー!ギャー!(爆)

ちょっと取り乱しましたが(笑)お返事です〜

>[NO.7181]woodybell さん>
>この冬一番の寒さだそうで。(;_;)
これからもっと冷え込むと思うと本当に辛いです(苦笑)。
まぁこれでも「暖冬」なのかな?

>でも、みんなが音声入力だと会社や学校では煩くて適わんかも。(^^;
>#掲示板のお返事書きに使うと……。(^^;;;
まぁ集団でいる所で使ったら、文章意味不明になりそうですよね、これって(苦笑)。
部屋で一人で入力していると・・・
ブツブツ言ってる姿はそれはそれで怖いです(爆)。

>いえ。これから……。(^^;;;;;
こっこれからぁ?!(大爆)

>出口を失った液体は喉の方に流れて行き……。(^^;;;
ぐわぁ!息が、息がぁ〜!!!

>という事で、新しいのを買って下さい。(^Q^)
その前にwoodybellさんが小生に買ってくれないと♪

>そりゃそうですけど。(^^; もう家に居るから。(*^^*)
なにぃいいい?!そんな羨ましい状況が?!(大汗)
・・・これはもうカネア嬢に言いつけに行かないとッ!!!

>セルであの動きをやってたら大変な事ですね。(^^;
アニメーターの方が数十人単位で再起不能になりそうですもんね(苦笑)。

>#こんな事をやっていたら欲しくなってしまったりして。(^^;
ここまで凄いシーマンが出ているかどうかは疑問ですけどね(笑)。

>ドライ……乾燥……ミイラ……。(^^;;;
・・・実はwoodybellさん、この手のネタ大好きでしょ?(笑)

>凍り付いてバリバリになりますからね〜。(^^;
どこぞの誰かの「化粧」のように・・・(汗)

>[NO.7182]はざあど さん>
>私の場合、テレビを見ながら書き込む事が多いので
>その音声も拾ってしまいそう(^^;;;
そうそう、その可能性も結構ありそうですよね〜
マイクの指向性にもよると思うんですが・・・
入力中に「石焼〜き芋〜!」とか通りかかったら・・・(笑)

>一部の視聴者には「今度は見つかるのではないか」と期待させておいて
あそこまで大々的にやれば、「元手が取れる可能性があるのかな?」って
思ってしまいますからね〜

>最後は糸井さんが訳の分からない事を言って終わっていたような気がする・・・
結局「素晴らしい穴」って何だったんでしょうね(苦笑)。

>なぜ矢追純一UFOスペシャルは続くのか?(^^;;;;;
それはロマンがあるからさぁ〜(笑)
超科学とか、異星人とか・・・どうしても憧れがありますからね。
ただ、あの番組は荒唐無稽過ぎ(爆)。

>それはともかく、なぜあの銃をライフルのように使えるのだろうか?
多分弾や銃自体が大門部長刑事用にカスタマイズされていると・・・(笑)

さて今回はココ[NO.7182]までです!ではまた〜


空腹で幻覚見えそうな(爆)時貞でした〜!
(誰だッ!普段から見えてるって思ったのは!お仕置きだ〜!(笑))


[NO.7182]はざあど:Homepage[Dec 22 00:12:14 1999]

桶川の殺人事件、いろんな職種の人がつかまりますね(ーー;

[NO.7181]woodybellさま
>起訴されたという事は、近い内に写真が丸から四角になるんですね。(^^;
そういう使い分けが行われていたんですね。気がつきませんでした。
だから集合写真の欠席者はたいてい丸なのですね。

[NO.7180]横田四郎時貞さま
>「音声入力」にちょっと憧れてしまったり〜(笑)
私の場合、テレビを見ながら書き込む事が多いので
その音声も拾ってしまいそう(^^;;;

>日本最大の土木+環境破壊番組でしたね、アレ(苦笑)。
見つからないのは明らかなのに掘りまくって、演出を駆使して
一部の視聴者には「今度は見つかるのではないか」と期待させておいて
最後は糸井さんが訳の分からない事を言って終わっていたような気がする・・・

[NO.7179]woodybellさま
>銀行に行ったらパトカーが駐車場に居て焦った。(^^;;;
「君たちはすでに包囲されている!無駄な抵抗は止めて速やかに自首しなさい!!!」

[NO.7178]横田四郎時貞さま
>あそこまで掘り下げちゃって、引っ込みがつかなくなってるだけでは?(苦笑)
そんな事より早く「マザー3」を作って欲しいと思っている人はどのくらいいるのだろう?(^^;;;

[NO.7177]波乗りさま
>正解です(爆)。でもまあ、あそこは何故か信用ありますからね。#民間企業じゃないからかも。
受信料を取られているので「信用できる」と信じ込まないとやってられないから?(^^;;;;

[NO.7176]woodybellさま
>血統書付きのパソコンとは珍しい。(^^;
「父:e−one 母:BAIO」みたいな感じ?(^^;;;
生産者のコメント「本当はiMacをつけたかったけど金が無くて・・・」

[NO.7175]woodybellさま
>画面からハミ出さんばかりのケロちゃんアップ!(^^;
劇場版を思い出した・・・

>負けずに城も変形だ〜!(^^)/
城みちるがいるかに変形?(笑)

[NO.7174]横田四郎時貞さま
>まだまだ世界には不思議がいっぱいと言う事かな?(笑)
なぜ矢追純一UFOスペシャルは続くのか?(^^;;;;;

>小生の友人で「結婚するなら庭付き一戸建て」と言う
私の地元だとそんなに欲深くはない。田舎なので。

>大門部長刑事、怖すぎ(笑)。
>ショットガンで犯人撃って、よく手だけに当てられるよなぁ〜
聞いた話ですが、アメリカの一部の州では
あのタイプの銃は持っているだけで犯罪になるそうです。
それはともかく、なぜあの銃をライフルのように使えるのだろうか?

「青竜刀2人組がカップルを襲撃」
本当に日本なのかと思ってしまいました。


[NO.7181]woodybell:Homepage[Dec 21 22:58:45 1999]

起訴されたという事は、近い内に写真が丸から四角になるんですね。(^^;


★>[NO.7180]横田四郎時貞 さん
>随分寒くなってしんどいです〜手袋が役に立ちません(苦笑)。
この冬一番の寒さだそうで。(;_;)

>「音声入力」にちょっと憧れてしまったり〜(笑)
でも、みんなが音声入力だと会社や学校では煩くて適わんかも。(^^;
#掲示板のお返事書きに使うと……。(^^;;;

>・・・ってwoodybellさん、何かやましい事でも?!(爆)
いえ。これから……。(^^;;;;;

>入れっぱなしなら・・・鼻に栓してるみたいになって
出口を失った液体は喉の方に流れて行き……。(^^;;;

>それなら実験、実験、分解だぁ〜♪(笑)
という事で、新しいのを買って下さい。(^Q^)

>縫いぐるみよりも・・・ねぇ(照爆)。
そりゃそうですけど。(^^; もう家に居るから。(*^^*)

>スペースシャトルに人工衛星100台積んでも大丈夫そうですしね〜
そう言えは、度重なる延期の末に強行打ち上げしましたね。(^^;;;

>なかなかCGの気合も入っていて良い作品だと思いますよ、ゾイド。
セルであの動きをやってたら大変な事ですね。(^^;

>相変わらずの危険ネタですね、アレ(笑)。
次の際どいネタが楽しみで仕方ないです。(^^)

>・・・余計に邪険に扱われますな、くちごたえするから(苦笑)。
シーマン「言論の自由を認めろよ」
#こんな事をやっていたら欲しくなってしまったりして。(^^;

>じゃあドライクリーニングに(笑)。
ドライ……乾燥……ミイラ……。(^^;;;

>寒さで顔が痛い!(苦笑)
凍り付いてバリバリになりますからね〜。(^^;


[NO.7180]横田四郎時貞:Homepage[Dec 21 20:26:20 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です。
随分寒くなってしんどいです〜手袋が役に立ちません(苦笑)。
キーボード叩くのも大変なので
「音声入力」にちょっと憧れてしまったり〜(笑)

お返事です。

>[NO.7179]woodybell さん>
>銀行に行ったらパトカーが駐車場に居て焦った。(^^;;;
・・・ってwoodybellさん、何かやましい事でも?!(爆)

>キョロちゃんに鍵でも突っ込まれました?(^^;;;
入れっぱなしなら・・・鼻に栓してるみたいになって
鼻風邪には丁度良いかも知れませんよ?(笑)

>今使っている18インチのモノラルTVの調子が悪いので。(^^;
調子が悪いんですか?
それなら実験、実験、分解だぁ〜♪(笑)

>そうですか〜?(^^; じゃあ、等身大マロンちゃん縫いぐるみを〜。(*^^*)
縫いぐるみよりも・・・ねぇ(照爆)。

>宇宙開発に使ったら、億単位の経費削減が可能ですから。(^^)
スペースシャトルに人工衛星100台積んでも大丈夫そうですしね〜
地球で作った建造物なんかも簡単に持ち運び可能ですし♪

>そそそ。それそれ。(^^)
ゴジュラスの登場シーンは随分凝っていました〜
さすがは共和国軍最強兵器(笑)。
なかなかCGの気合も入っていて良い作品だと思いますよ、ゾイド。

>日本の竹を蒸し焼きにしたとか。(^^;;;
炭素フィラメントの中では随分高性能だったみたいですね、日本の竹って(笑)。

>#最後の問題は本体の中に入って外から見えないような状態でやると思ったのに外れた。(^^;
でもセクハラ関係だと思うとタイムリー過ぎて
相変わらずの危険ネタですね、アレ(笑)。

>シーマン「何だよ。叩くなよ」
・・・余計に邪険に扱われますな、くちごたえするから(苦笑)。

>うひぃ〜〜!!(^^;;;;;
あの柔和な笑顔とスーツの下に隠れてる超筋肉質のボディが・・・(笑)

>漂白剤の使用は禁止です。(^^;
じゃあドライクリーニングに(笑)。

>そういう時は穴を埋めて誤魔化す。(^^;;;
日本最大の土木+環境破壊番組でしたね、アレ(苦笑)。

さて今回はココ[NO.7179]までです!ではまた〜


寒さで顔が痛い!(苦笑)時貞でした〜


[NO.7179]woodybell:Homepage[Dec 20 23:38:06 1999]

銀行に行ったらパトカーが駐車場に居て焦った。(^^;;;


★>[NO.7177]波乗り さん
>アジアから植民地が無くなったのはいい事だと思います。
そうですね。(^^)

>「バトルコスさくらちゃん」(全3種)が!・・・欲しいっ!
各地で100円玉が次々と吸い込まれて行きそうですね。(^^;

>なお、謎の特番「コレユイ&CCさくら」は、前半がコレユイの総集編、
>そして後半が「カードキャプターさくらのすべて」らしいです。
そのようです。(^^; ユイ掲示板の方でフォローがありました。(^^;

>「洗○」って、洗濯?それとも洗剤?(爆)
洗車とか。(^^;;; #もう目茶苦茶。(^^;

>まさか糸井さん、本気で信じてるんじゃ・・・。
信じてないと、これまでの発掘も……。(^^;


★>[NO.7178]横田四郎時貞 さん
>何だか今度は鼻風邪のようです〜
キョロちゃんに鍵でも突っ込まれました?(^^;;;

>30インチのワイドTVを買ってくれるなら喜んで♪
プレゼントする前に自分のが欲しいです。(^^;;;
今使っている18インチのモノラルTVの調子が悪いので。(^^;

>願いがどう考えても「お子様」じゃあ無いので無理でしょう(苦笑)。
そうですか〜?(^^; じゃあ、等身大マロンちゃん縫いぐるみを〜。(*^^*)

>応用範囲がとてつもなく広いですから確実でしょうね〜(笑)
宇宙開発に使ったら、億単位の経費削減が可能ですから。(^^)

>ゴジュラスとアイアンコングですか(笑)。
そそそ。それそれ。(^^)

>世界初の電灯が灯った頃?(爆)
日本の竹を蒸し焼きにしたとか。(^^;;;

>座って待ってるのに飽きたんでしょう、きっと(笑)。
って、砂に埋もれてましたけど。(^^;
#最後の問題は本体の中に入って外から見えないような状態でやると思ったのに外れた。(^^;

>でも代が進むにつれて、部品の濃度が下がって行くような気が(汗)。
初期不良のマシンが続出してしまうんですね。(^^;

>ストレス発散の為に相当邪険に扱われること必至!(笑)
シーマン「何だよ。叩くなよ」

>そんな事言ってると司会者の草野仁さんに怒られますよ?(笑)
うひぃ〜〜!!(^^;;;;;

>「蟹男、海老女」ですか(笑)、この掲示板にはピッタリな感じですね〜
そうなんですよ。(^^; そのまんま。(^^)

>洗浄ですよ〜何言ってるんですか♪・・・脳の洗浄(大爆)。
漂白剤の使用は禁止です。(^^;

>あそこまで掘り下げちゃって、引っ込みがつかなくなってるだけでは?(苦笑)
そういう時は穴を埋めて誤魔化す。(^^;;;


[NO.7178]横田四郎時貞:Homepage[Dec 20 23:25:19 1999]

こんばんは、横田四郎時貞です。
憂鬱な月曜が終わって一息!と毎度のように言ってますが(笑)。
何だか今度は鼻風邪のようです〜
今年は随分と病気にかかるみたいでツイてないです(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7176]woodybell さん>
>故障だ故障だ〜! 分解だ〜〜!!(^^;
その代わりにwoodybellさんが30インチのワイドTVを買ってくれるなら喜んで♪
(勿論小生に(笑))

>サンタさ〜ん! 最新のパソコンちょうだい!!(^Q^)
そんな急に幼い子供を演じてみても
願いがどう考えても「お子様」じゃあ無いので無理でしょう(苦笑)。

>実用化の暁にはノーベル賞を貰えるかも。(^^)
応用範囲がとてつもなく広いですから確実でしょうね〜(笑)
儲けも桁違い!きっとビル・ゲイツ氏を抜く事も可能でしょうし。

>前回の放送でゴジラが出ました。(^^; キングコングが退却してた。(^^;;
ゴジュラスとアイアンコングですか(笑)。
人気機体が出てきてなかなか嬉しかったですよ〜

>一体何時の話ですか〜!?(^^;;;
世界初の電灯が灯った頃?(爆)

>それはそうなんですけど、何故に謎掛けじゃなくてポーズ真似なんだ〜!?(^^;;;
座って待ってるのに飽きたんでしょう、きっと(笑)。

>血統書付きのパソコンとは珍しい。(^^;
でも代が進むにつれて、部品の濃度が下がって行くような気が(汗)。
しかもどちらかと言うと「単細胞分裂」に近い増え方ですし・・・

>ファービーみたいに縫いぐるみタイプのシーマンが出たら……。(^^;;;;;
ストレス発散の為に相当邪険に扱われること必至!(笑)

>数年前のネタは忘れているだろうから以下略とか。(^^;;;
そんな事言ってると司会者の草野仁さんに怒られますよ?(笑)

>逆だったら余計に笑えたんだけどな〜。(^^;;;
「蟹男、海老女」ですか(笑)、この掲示板にはピッタリな感じですね〜

>[NO.7177]波乗り さん>
>いや、ジョジョを買うと必ず全部欲しくなると思われるので、他の物が何も買えなくなってしまうのです。
>子供の頃「パタリロ」をまとめて買ってしばらくひもじい思いをしたので、それはちょっと・・・と。
63巻まとめて買うのはあまりにも痛いですからね〜
しかも増えつつあるし(笑)。
急に読みたくなって、まとめ買いして後々苦しむって良くありますよね(苦笑)。

>正解です(爆)。でもまあ、あそこは何故か信用ありますからね。#民間企業じゃないからかも。
その印象がありますからね〜
それを大事にしていって欲しいですね、今後も。

>「洗○」って、洗濯?それとも洗剤?(爆)
洗浄ですよ〜何言ってるんですか♪・・・脳の洗浄(大爆)。

>何というか、・・・みんな結構残酷ですね(笑)。
結構笑えるネタも多いんですけれどね(笑)。

>まさか糸井さん、本気で信じてるんじゃ・・・。
あそこまで掘り下げちゃって、引っ込みがつかなくなってるだけでは?(苦笑)

さて今回はココ[NO.7177]までです〜ではまた!


年賀状印刷で寝不足な(苦笑)時貞でした〜


[NO.7177]波乗り[Dec 20 07:48:42 1999]

少しウトウトしている間に、マカオは中国に返還されてしまったようです。
ともあれ、アジアから植民地が無くなったのはいい事だと思います。

※金曜日>「ヒゲ」でのキエル嬢とソシエ嬢のシャワーシーンに萌えました(爆)。
☆土曜日>「オーフェン」に白鳥由里さん&三石琴乃さんが!
そして「さくら」再放送は非常に作画が良くて嬉しかったです。最後だったからかもしれませんが。
★日曜日>用事があったので出かけたら、途中にあったゲーセンのクレーンゲームに
「バトルコスさくらちゃん」(全3種)が!・・・欲しいっ!
でも、数年前に某○ー○ー○ー○ュ○ーを取ろうとして徒労に終わった嫌な思い出が・・・。

>[NO.7169]woodybellさん
>ガサラキの時はなかなか良かったけど……。(^^;
なかなか見せてくれたんですけどね〜、・・・最後がね。

>今の段階での情報なら大丈夫そうですね。(^^)
そうですね。
なお、謎の特番「コレユイ&CCさくら」は、前半がコレユイの総集編、
そして後半が「カードキャプターさくらのすべて」らしいです。詳しくは今晩以降に。

>[NO.7170]横田四郎時貞さん
>ええ〜?!それはまた残念(笑)。
ごめんなさい、昨日はマンガ単行本を4冊も買ったので、また二千数百円分ジョジョが遠のきました(笑)。
#買ったのは「十兵衛ちゃん」「ベターマン」「コレユイ5巻」「エヴァ5巻」です。
いや、ジョジョを買うと必ず全部欲しくなると思われるので、他の物が何も買えなくなってしまうのです。
子供の頃「パタリロ」をまとめて買ってしばらくひもじい思いをしたので、それはちょっと・・・と。

>・・・昔はそんな事もあったなぁ〜なN○Kは?(大爆)
正解です(爆)。でもまあ、あそこは何故か信用ありますからね。#民間企業じゃないからかも。

>(・・・こう書くと何だか洗○みたいで危ない印象が(爆))
「洗○」って、洗濯?それとも洗剤?(爆)

>だから同人誌ネタでは誰もが黙殺していた部分が描かれていて大笑いする訳です(笑)。
実は僕が某マンガ(アニメ)を好きな理由も同じだったりするのですが(これに関してはまた書きます)、
何というか、・・・みんな結構残酷ですね(笑)。

>[NO.7171]Hiroshi FJTさん
>iモードに比べるとEZweb/EZaccess対応の機種がかなり少ないので
>EZweb/EZaccess対応のページも少ないようです。
なるほど。この辺は「タマゴとニワトリの関係」ですね。
この際なのでIDOのページを見てきました。なかなか興味深かったです。

>[NO.7173]はざあどさん
>>来週からは第二期・・・ではなく、第一期の選り抜き再放送だそうです。
>季節を調節するんですね。
と言うよりは、BSの一年間のアドバンテージを維持したいのでしょう。

>その中で「徳川埋蔵金」をやるらしい???
まさか糸井さん、本気で信じてるんじゃ・・・。


[NO.7176]woodybell:Homepage[Dec 19 23:04:53 1999]

★>[NO.7174]横田四郎時貞 さん
>TVが勝手に朝5時に電源が入って(タイマーでは無いです)
故障だ故障だ〜! 分解だ〜〜!!(^^;

>小生は化石のようなマシンで何とかやりくりしてます(苦笑)。
サンタさ〜ん! 最新のパソコンちょうだい!!(^Q^)

>と言う事で是非実用化を!!!(笑)
実用化の暁にはノーベル賞を貰えるかも。(^^)

>と言う事で最近ゾイドが面白くって仕方が無いです(笑)。
前回の放送でゴジラが出ました。(^^; キングコングが退却してた。(^^;;

>(でも竹を使ったフィラメントと同じくらいもう古いかな?(爆))
一体何時の話ですか〜!?(^^;;;

>今回の風邪は本当に長引く上にくたばる事確定なのでお気を付けください、本当に。
取りあえずは復活〜。(^^; なんて安心してると……。(^^;;

>暇つぶしのつもりが本気モード突入です(笑)。
で、用事をすっぽかすと。(^^;;;

>でも2匹1セットってちゃんとスフィンクスと同じだったりして(笑)。
それはそうなんですけど、何故に謎掛けじゃなくてポーズ真似なんだ〜!?(^^;;;

>名付けて「パソコンブリーダー」!!!(大爆)
血統書付きのパソコンとは珍しい。(^^;

>喋るペットってやっぱり怖い〜!(苦笑)
ファービーみたいに縫いぐるみタイプのシーマンが出たら……。(^^;;;;;

>ほんの少しの変化なんですが、技術って進みますよね。
全くですね。(^^)

>まだまだ世界には不思議がいっぱいと言う事かな?(笑)
数年前のネタは忘れているだろうから以下略とか。(^^;;;

>「ギャラクシガニ」復活熱烈希望!(爆笑)
月面カニ?(^^;;;
そう言えば、今度のオーフェンのサブタイトルは「海老男、蟹女」だそうで。(^^;
逆だったら余計に笑えたんだけどな〜。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ