インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7351 から 7375 まで

[NO.7375]川崎宏之[Feb 15 20:41:18 2000]

[NO.7333]波乗りさん:
>僕としてはとりあえず「人型」をしていないとダメなのですが・・・。
ふと思ったんですけど、現在「天美館」のトップページを飾っているみゃあちゃんは
いかがでしょうか? (^^; このキャラ、設定上は本当に猫でして
決してセーラー服着た女の子が猫のコスプレしてるわけではなかったりするんですけど。(^^;
物語の中ではネズミを捕まえてきたりとかもしてましたし。(^^;

[NO.7370]woodybellさん:
>チョコの安売りしてるかなぁ。(^Q^;
ぶーたろーさんのところから加工して送ってもらいます? (^^;;
ところで私だって桂さんの手作りチョコなら固まってないドロドロのだろうと
めーーーーーーーっちゃからいのだろうと食べますけどね。(^^)
# ってんなの競ってどうする。(^^;

[NO.7372]愛宕の山さん:
>「正」ページからのリンクが切れてまして(汗)。
そうなんですよね、いつのまにかリンクを外されてますけど
他のかたのリンクページからならまだアクセス可能ですよね、
例えばよっすいさんのところからとか。(^^)
まあ「仮」のURLはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1381/ですし
その投稿での「彼ら」ってく・とむさんと私を指してるらしいですけど。(^^;

>私が「特殊部隊隊員」気取りなんです(笑)。
>狙ってたんだけどなぁ(汗)。
既に十分ここでの「特殊部隊」となっているように私には思えたりして。(^^)

>ほえ?なぜに静岡なんですか〜?(疑)
東京のままで合ってたようです〜。(^^;

>い、一体どんなことになってたんですか?(疑)
>もしかして聞かないほうがいいほどスゴイとか!?(汗)
まさに[NO.7353]で愛宕の山さんが書かれていたとおり、
「世の中には、知らない方がよいこともあるのですよ。」な状態だと思います。(^^;
もしご覧になってたらかなり気分を害されたことと思いますので。(^^)
# 「(^^)」じゃないだろ「(^^)」じゃ。(^^; < 私

>>>何はともあれ、男は黙っておしっぽぎゅむ(照爆)。
>>(*^^*)/@(^^)
>は〜い、みなさんご一緒に!!いっせ〜の〜せっ!!
>〈後略〉
って全然「黙って」じゃないような。(^^;;;

[NO.7373]横田四郎時貞さん:
>単純に「絵が綺麗」なんて所から始まって
>作りがしっかりしている事を再確認してしまいました、小生も。
hal9さんもそのようなことを、ご自身のページに掲載の桂さんCGに書かれてましたものね。(^^)
でも字が薄くて全部は読めなかったという。(^^;

[NO.7374]Hiroshi FJTさん:
>な、何があったんですか?
>聞きたいような聞きたくないような(^^;
いやなにちょっとだけ爪が伸びてて
ちょっとだけ豪快に食事をしてただけだったと思います。(^^;;;;;;;;;;;;;


[NO.7374]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 15 20:02:24 2000]

昨日、会社のトイレでふと鏡を見てみたら・・・
白髪が数本かなり目立っていた(T-T)

[NO.7357]波乗り さん
>アニメ版ラブひなのキャラデザに関して、原作者のページの掲示板で賛否両論巻き起こっています。
>#厳密には「賛否否否否否否否否否否否否否否両論」ですけど。なお「賛」は原作者です。
なんでもかんでもアニメ化すればいいってもんじゃないですからね。
アニメ化して失敗した例はたくさんあるし。

>僕も確かにマロンちゃんはかわいいと思います。
>その気持ちに決してウソはないのですが、なぜかマロンちゃんには全く「萌えない」のです。
私の場合、初めのころはマロンちゃん見たときはかわいいな程度でしかなかったんですけどね。
さくらを見るようになってかなり変わりましたが(笑)

>要するにこれくらいの気持ちでいるのが健全なんだな、と思えばいいのだと思えてきました。
あまり複雑に考えないほうがいいです(^^)

>中学の頃、先生が「親はなんでも学校に押し付けてくる」と嘆いていたのを思い出します。
>学級崩壊とかも全てここに原因があるんでしょうね。
ニュース見ていると親が責任を放棄しているなぁって思うこてが多々ありますし、どうなってゆくんでしょうね今後の日本。

[NO.7358]愛宕の山 さん
>ふっ、甘いな!
>マロン兵一斉射撃、よ〜い!!撃て〜っ!!(笑)
マロンちゃんになら撃たれるのなら悔いは無い(爆)

>>よっしゃ、これで両手に花だ(*^^*)
>むむっ、ここにも私の「桂さん丸め込み作戦」を展開する者がっ!!(汗)
丸め込み作戦って大げさな(^^;
ただ桂さんもマロンちゃんも好きなだけだい(*^^*)

>>ど、どこにいった!?('' ) ( '')
>おお〜っ、マロンちゃん、お兄ちゃんのところへ来てくれたのか〜!!(照爆)
しまったぁ〜っ(T-T)

>私も風邪ひくと常にそうなるもんで、その辛さは分かります。
>どうぞお大事に。
だいぶ良くなってきましたけどね。
特に片方だけ詰まってたりするとかなりしんどくて、両方詰まっているときよりたちが悪いです(^^;

[NO.7359]横田四郎時貞 さん
>帝国領土内、全領域がスキャニング対象ですので
>不法侵入は原子レベルで判別します!
これはなんとも手ごわいですねぇ〜(^^;;;
でも負けない(^^)

>>いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)
>・・・「あの絵」は結構有名なんでしょうか?(汗)
有名もなにも・・・(汗)

[NO.7360]woodybell さん
>>物理おそるべし……ですなぁ(笑)。
>まったくです。(^^;
え〜、面白いのにぃ〜(^^;

>>ど、どこにいった!?('' ) ( '')
>向こうに行きました〜!(^^)=-
じゃぁこっちだぁ〜 \(^^)) ) )

[NO.7362]波乗り さん
>その事について、友人の「三原のひと」が怒ってました。
>・・・そりゃ、プレゼントを売り飛ばしたら、いくらなんでもまずいわな。
プレゼントされたものを売り飛ばすのはマナー違反ですがな。
なんとも無神経なかたも居たもんだ(--;

[NO.7364]愛宕の山 さん
>それもほとんど声優さんの話ばっかり(特に椎名さん)。
椎名へきるの声はいいですよねぇ〜。
あの声を聞いていると幸せになれます(*^^*)
でも、椎名へきるの声って獅堂光(レイアース)、モモちゃん(うちのタマ)、桂さんぐらいしか聞いたこと無いんですよねぇ〜(^^;

[NO.7365]woodybell さん
>>・・・「マロンちゃんず」でやれと?!(大爆)
>恐ろしすぎますけどね。(^^;
「アレ」が何体も〜(T-T)

>>ふっふっふ、仁義なき戦いですぞ、これは(笑)。
>逃げるが勝ち〜〜!(((  (( ( (^^;
よし、woodybellさん脱落(笑)

[NO.7366]波乗り さん
>もしかしたらそうではないのかもしれない、今僕のEDのように「傷つけあうことに慣れてしまった」
>のかもしれない、そう考えたら少し怖くなりました。
慣れたと言うか麻痺したと言うか確かに怖いものがあります。

>ちなみにその表紙がここにあるのですが、ぷにぷにに見えますよね?
確かにぷにぷにしてますねぇ。
でも、最初見たとき一瞬誰だか分からんかった(^^;

[NO.7367]横田四郎時貞 さん
>よこしまな輩が侵入した場合、その時点で「何らかの現象」が起こり
>速やかに排除されます♪
何らかの現象って何が起こるんだ(^^;;;;

>>恐ろしすぎますけどね。(^^;
>そりゃあねぇ〜・・・全員実は「めそ」だっ<以下削除>
ひぃ〜(T-T)

[NO.7368]愛宕の山 さん
>とうとう明日です〜、出発。
>……と言っても、明日も出発前にこちらへ来るつもりですけど(笑)。
いってらっさぁーい、道中お気をつけて(^^)/

>>そうです。(^^) ウルウルお目目が異様に気になる学園長の。(^^;
>何もんでしょうか、あの園長(笑)。
学園長「あらあらまぁまぁ」

[NO.7369]川崎宏之 さん
>>いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)
>大丈夫です、いつだったかyoppiさんのページではもっと凄いことになってましたから。(^^)
な、何があったんですか?
聞きたいような聞きたくないような(^^;

[NO.7373]横田四郎時貞 さん
>>はて、ADMEP方面で何か動きでもあったのでしょうか? (^^)
>暴走って言うのかも知れませんよ?(笑)
私達にはもうADMEPを止めることはできないわ・・・

それではどうもでした(^^)/


[NO.7373]横田四郎時貞:Homepage[Feb 15 17:43:59 2000]

どーも、横田四郎時貞です。
ってこう書くと「BS君」のような印象がありますが(笑)。
・・・しかしアレに絵描き歌があるってのも凄い事実だ〜

お返事です。

>[NO.7368]愛宕の山 さん>
>ひえ〜、それはそれで何だか怖いですねぇ(笑)。
「選択的意思」を使用した、究極の防衛システムですから〜

>な、何かこれまたアヤシゲなものが……(汗)。
詳しくは「すごいよ!マサルさん」参照と言う事で・・・(爆)

>さあ。それがさっぱり分からないところに「トンデモ」の価値があるんでは?(笑)
載ってる学説もさる事ながら
それを本気で信じてるってのが、小生には信じられません(笑)。

>奥深くに置いても徹底的に追跡させていただきます(笑)。
追跡する事は止めはしませんが、
見つけて「大ショック」な状況に陥っても、小生は知りませんよ〜?(爆)

>[NO.7369]川崎宏之 さん>
>はて、ADMEP方面で何か動きでもあったのでしょうか? (^^)
暴走って言うのかも知れませんよ?(笑)

>ストーリーの勢いというかパワーはやはり凄いものだったんだなー、
>なんて思ってしまいました。(^^)
単純に「絵が綺麗」なんて所から始まって
作りがしっかりしている事を再確認してしまいました、小生も。
で、またラストのダイジェスト観て・・・「ダイゴ氏の運転技術」に驚いてました(笑)。

>[NO.7370]woodybell さん>
>慌てて行ったら臨時休校だったとか。(^^;;;
それは無かったんですが(と言うか元々授業が無い)
肝心の講師の方がいなくて、随分待たされてしまいました〜(苦笑)

>さては麻雀を……。(^^;
いえいえ、寝ようと思ったら友人から「ファミレスに来い!」って電話が入って・・・
気付いたら夜中3時回っていました(苦笑)。

>む〜〜。肝心な部分が伏せられてしまっている。↑(^^;
じゃあ・・・「核○発」とでも(大爆)。

>取りあえず、笑ってから……。(^^;
真顔で「笑えねぇんだよ」とツッコミを入れるんですね?(笑)

>そりゃ読めん。(^^;;; ルビ振りじゃ。(^^;
「目からビーム」系はどうしてもこの技が浮かんでくるので
怖い印象しか無いんですよ〜「スティンギーアイズ」(苦笑)。

>…………。(*o*)
さすがの小生もそこまでは描けません(爆)。

>ムンベイ「そんな事言うともう乗せてってやんないよ!」(--)
ああっ!歌誉めるから許して〜!

>[NO.7371]波乗り さん>
>とりあえず2次使用料くらい声優さんに支払いなさい>日本アニメーション。
そう言えば新聞でも結構大きく取り上げられていましたね、使用料問題。

さて今回は[NO.7372]までです、ではまた〜


やっぱり眠たい(苦笑)時貞でした〜


[NO.7372]愛宕の山:Homepage[Feb 15 15:04:59 2000]

東海道本線3列車・特別急行「はやぶさ・さくら」熊本・長崎行、本日18時03分定刻に東京を発車!!
……の前に、鉄道唱歌にも歌われ私のハンドルネームの元にもなった(笑)芝の愛宕山神社にお参りに行ってきました。
東京駅から長期間旅行に出る時の習慣で、出発当日(or前日)に道中安全を願いに行くんですね〜。
要するに「鉄道で行くから鉄道唱歌にちなんで」というだけのげんかつぎなんですが、去年の夏にお参りせずに出かけたら途中で大雨に降られ、列車が運休するという目に遭いまして(笑)。
というわけで、出発がいつもより早い(普通夜行は23時台ですから)のに、はるばる新橋まで行っちゃいました。
しかし相変わらずあそこの石段はキツイなぁ……(汗)。
曲垣平九郎も家光の命令とは言え、よくあんなところ馬に乗って下ったもんだ(汗々)。
ちなみに愛宕山神社の祭神は「火産霊神(ほむすびのかみ)」といって火の神様なんですが、境内に「猿田彦神」という旅の神様もまつってあります。
まんざら「旅」と関係ないわけでもないわけで、ちょうどいいです(笑)。

出発前のお返事です〜。

[NO.7369]川崎宏之さんへ

>私のほうの元ネタはAs-Specialさんの「仮」掲示板の1999年10月23日(土)02時01分26秒の
>投稿にある「彼らはむしろ特殊部隊だし(爆笑)」から来てたりするんですけどね。(^^;
As-Specialさんの「仮」ページの掲示板ですか?
今確認しようと思ったんですが、「正」ページからのリンクが切れてまして(汗)。

>はて、ADMEP方面で何か動きでもあったのでしょうか? (^^)
動きというより、私が「特殊部隊隊員」気取りなんです(笑)。
ちなみに元ネタは、こちらwoodybellさんところの「Q&D」にあったネタです(爆)。
狙ってたんだけどなぁ(汗)。

>東京? 静岡ではないのですかあ? (^^;
ほえ?なぜに静岡なんですか〜?(疑)

>大丈夫です、いつだったかyoppiさんのページではもっと凄いことになってましたから。(^^)
># 「YAT最終話…の真実」のことね。(^^;;;
い、一体どんなことになってたんですか?(疑)
もしかして聞かないほうがいいほどスゴイとか!?(汗)
気になって夜も眠れない〜(笑)。

>桂さんが居た(桂ちゃんが来た)からこそYAT社が出来たんですから。(^^)
確かにそうですね。
桂さんの将来のためにヤマモト社長は足を洗ってYATを作ったんですから。

[NO.7370]woodybellさんへ

>>実はサイボーグだったりして。(おいおい)
>だから髪の毛がガッチリしていてカニ頭が保たれていると。(^^;;;
「人工カニ頭」!?(笑)

>>そりゃあねぇ〜・・・全員実は「めそ」だっ<以下削除>
>…………。(*o*)
だから「めそ」って何なんです〜?(疑)
……何だかみなさんの反応見てると、聞いちゃいけないような気にもなりますが(汗)。

>>とうとう明日です〜、出発。
>わくわく〜。(^^)
初めてですからね、九州方面の寝台列車は。
寝台列車自体は、去年の5月に急行「銀河」で経験済みです。
ただあちらは東京を23時に出て大阪に7時過ぎに着きますので、実質的な乗車時間は少なかったですし。
だけど今回は東京を18時過ぎに出て長崎には13時前ですからね〜。
同じ列車に19時間も乗るなんて初めてなんで、楽しみなような不安なような……(笑)。

>不正侵入を試してもらう公開アタック実験の参加要領が書かれるページです。(^^;
ひょえ〜(驚)。すごい試みですねぇ。

>無限ループに陥っちゃいますね。(^^;
「Woo〜,Ever lasting roop〜」(笑)

>>ほえっ!?そ、そんなにスゴイ代物なんですか?
>恐ろしくてとても言えません。(^^;;;
こ、これはいよいよ聞いてはいけないような……(汗)。

>>何はともあれ、男は黙っておしっぽぎゅむ(照爆)。
>(*^^*)/@(^^)
は〜い、みなさんご一緒に!!いっせ〜の〜せっ!!
マロンちゃんのおしっぽぎゅむした〜い!!ぎゅむした〜い!!ぎゅむした〜い!![以下略](照爆)

>と言うよりは「うっかりゴロー」って感じがしないでも……。(^^;
ゴロー「ご隠居〜、そろそろ休みましょうよ〜」
ヤマモト「誰がご隠居じゃい!!(怒)」

>>ノート博士「こら〜っ!!宇宙一の天才科学者の発明品を何だと思っとるんじゃ〜!!」(笑)
>トカゲの尻尾。(^^;;;
ノート博士「おのれ、お前もガノンに操られておるな!!よ〜し、このガビットで……」(笑)

>>……って、ヒトデちゃんは関係ないの(笑)。
>★「ガノ〜ン」(T_T)
泣くなヒトデよぉ〜(笑)。

>最近はDVDプレイヤーに押されてますからね〜。(^^;
>広告にも滅多に載らない。(^^; と言うか、載る時はLD/DVDコンパチの機種だし。(^^;
DVDプレーヤーが出て来る以前にも見たことないです(笑)。
そもそもがあまり一般的なものじゃないんでしょうね。
ビデオと違ってソフトが高いせいもあるんでしょうが……。

>ゴロー「誰が怪人カニ頭男やねん!」(--)
おのれ、首領に逆らうか!!
……って、いつ悪の秘密結社の首領になったんだ?(自爆)

[NO.7371]波乗りさんへ

>>球にされているガノン兵も大変な事で。(^^;;;
>ま、あいつらは飛んでいくのが仕事のようなものですから(笑)。
桂さんとヤマモト社長に投げ飛ばされるためだけに生まれてきたみたいに、しょっちゅう投げ飛ばされてましたしね(笑)。
……がんばれ、ヒトデちゃん(合掌)。

>あとマンガも含めると、あちらの人には高橋留美子や藤島康介の作品の受けがいいようです。
へ〜、意外ですねぇ。どういうところがウケてるんでしょう?

>「カードキャプターさくら」は来年からアメリカでの放映が予定されているため、
>きっと数年前のセーラームーン状態になることでしょう(笑)。
ほえ〜(驚)。ついに「CCさくら」もアメリカ進出ですか?
……となると、ケロちゃんの関西弁はどないなるんやろ?(笑)

>フジテレビで放送中の作品ですね。暇を見て読んでみることにします。
ぜひとも読んでみてください(喜)。
ドラマを見るより原作の方が絶対いいですから。

>見逃した人も多かったのかな、と思うとちょっとだけ優越感(笑)。
ふふふのふ(笑)。

>>私のネタが2つ載ってるんですが、ご存知でしょうか?(笑)
>知りません(笑)。単行本は実家に置いてあるので、今度帰ったらチェックしてみます。
ありゃりゃ(汗)。
ちなみに「ボデゴン」という名前のレストランと「赤マンマ」という店の駐車場の看板ですが(笑)。

>僕も2つ見つけました。
>1つは山口線に乗っていたら、向こうから近づいてきました(笑)。
私の場合、一つは高知ではりまや橋から高知駅前へ電車通り沿いに歩いていた時に発見。
もう一つは富山で市内電車に乗っていた時に、西中野という電停近くで発見。
特に富山のヤツは、場所を知っていたので探しながら行きました(笑)。

>哀れゴローちゃん、主人公から怪人に格下げ(爆)。
「イ〜ッ!!」……っていやや、そんなの(笑)。

>いや、後ろから手を添えてもらって、・・・あっ、この感触は・・・(以下略)。
わ〜い、赤くなった赤くなった〜(喜)。

>>しかし、いつも見るたび思うんですが、ダイナミックな整備ですよねぇ(爆笑)。
>足りない部分は気合いでカバーです(爆)。
YAT社の経営自体も「気合」だけでやってますしねぇ(笑)。

>とりあえず2次使用料くらい声優さんに支払いなさい>日本アニメーション。
>#野沢那智さんがニュースに出てました。ちょっと得した気分(笑)。
私もニュースで見ましたけど、ひどい話ですねぇ。
契約不履行は立派な犯罪なんだぞ〜(怒)。

さて、そろそろ出発の時間が迫ってきたので、最後に旅行の予定について申し上げておきます。
今回予定としては、今日出発して20日に特急「富士」で帰ってくる予定です。
東京着が10時前なんで、もしかすると帰ってきた当日にこちらに来れるかも知れません。
「富士」の中でよく眠れてたら来ますので、どうぞよろしく(笑)。
なお、旅行の間レス出来ませんが、私のこと忘れないで下さいね(爆)。
それではみなさん、行ってきま〜す!!


[NO.7371]波乗り[Feb 15 07:56:14 2000]

春の新番アニメの情報もそろそろ出揃ってきたようですが、その中に気になる情報が一つ。
fj.rec.animationの記事「2000 Spring New Program TV List」の最新版(ver.0.22)によると、
「キョロちゃん」は3/30で終了するようです。後番組は「怪盗きらめきマン」だとか。
ただ別のところから得た情報によると、「怪盗きらめきマン」は水曜日になっているので、
その辺の真相がどうなのか予断を許さないところです。

>[NO.7361]&[NO.7365]woodybellさん
>>一番影響を受けたのは他ならぬアニメ業界なのは間違いないですが(笑)。
>2匹目、3匹目のドジョウを探して。(^^;;
で、そろってストーリー破綻&作画崩壊(笑)。

>球にされているガノン兵も大変な事で。(^^;;;
ま、あいつらは飛んでいくのが仕事のようなものですから(笑)。

>え? 無保険で失敗してたんですか……。(--;
保険料高いですからね。「今度こそうまくいく」と信じてたのかもしれませんが。
これがYATのようなギャグアニメだったら、どんな状態でも最後は何とかなるんですけどね(笑)。

>万が一、完成したとしても、数年後にはコンクリート片落下に。(^^;
作るはしから崩れたりとか。(おいおい)
でもあの国ならありえるかも(笑)。

>[NO.7364]&[NO.7368]愛宕の山さん
>それにしても、「セーラームーン」系のページの多いこと多いこと(笑)。
基本的に海外(と言うか北米)のサイトでは「現在北米で放送中のアニメ」が中心です。(当たり前ですが)
あとマンガも含めると、あちらの人には高橋留美子や藤島康介の作品の受けがいいようです。
「カードキャプターさくら」は来年からアメリカでの放映が予定されているため、
きっと数年前のセーラームーン状態になることでしょう(笑)。
ま、見れない番組にはまるってのはさすがに無理なんで、その辺はしょうがないのかな、と思います。

>それでしたら、「剣客商売」などいかがでしょう?
フジテレビで放送中の作品ですね。暇を見て読んでみることにします。
それはさておき、フジテレビってのは結構無茶やる局ですからね。
今も某国の工作員が主人公のドラマなんか放送してるし(爆)。

>確かに〜。毎回見たかったよ〜、うるうる(涙)。
それもよりによって第1話ですからね。
見逃した人も多かったのかな、と思うとちょっとだけ優越感(笑)。

>私のネタが2つ載ってるんですが、ご存知でしょうか?(笑)
知りません(笑)。単行本は実家に置いてあるので、今度帰ったらチェックしてみます。
そう言えば単行本のどれかに、当時ヌードルだった声優さん(芸名を2回変えてます)が、
100円ショップがどうとかいう内容のコラムを書いてます。
角松かのり(現・柚木涼香)だったと思いますが、よかったらチェックしてみてください。

>私もすでに2件発見しました(笑)。
僕も2つ見つけました。
1つは山口線に乗っていたら、向こうから近づいてきました(笑)。

>「行け!怪人カニ頭男!」(爆笑)
哀れゴローちゃん、主人公から怪人に格下げ(爆)。

>途中で手が触れて真っ赤になったりとか(照爆)。
いや、後ろから手を添えてもらって、・・・あっ、この感触は・・・(以下略)。

>しかし、いつも見るたび思うんですが、ダイナミックな整備ですよねぇ(爆笑)。
足りない部分は気合いでカバーです(爆)。

>[NO.7367]横田四郎時貞さん
>次週予告でタイガが「大陸が沈む?!」とか言ってましたが
2話限りで見捨てた僕としては知ったこっちゃありませんが、
とりあえず2次使用料くらい声優さんに支払いなさい>日本アニメーション。
#野沢那智さんがニュースに出てました。ちょっと得した気分(笑)。

うん、もうちょっと。


[NO.7370]woodybell:Homepage[Feb 15 00:21:46 2000]

チョコの安売りしてるかなぁ。(^Q^;


★>[NO.7366]波乗り さん
>気付かないうちに「人を傷付けてしまう」危険性
その積もりが無くても、という場合もありますからね。(^^;

>実はサイボーグだったりして。(おいおい)
だから髪の毛がガッチリしていてカニ頭が保たれていると。(^^;;;

>でも桂さんがいなかったら、ダブの整備はどうするつもりだったんでしょうか(笑)。
ウッチーとカナビーが死ぬ思いでやる羽目になるんでしょうね。(^^;

>すっかり「鬼畜さんいらっしゃい3」状態ですね。
ですね〜。(^^;
衝突しながらも生き延びる為に助け合って行く「現代版:十五少年漂流記」かなという最初の予想は
見事なまでに回転衝角によって(?)打ち砕かれました。(^^;;;

>ぷにぷにに見えますよね?
ですね。(^^) ほっぺたツンツンしても良いですか?(*^^*)

>ちなみに、あのサザエさんのパロディもあります。
なんか怖い……。(^^;;;


★>[NO.7367]横田四郎時貞 さん
>気付いたら11時回っていて・・・学校に行かないと!(汗)
慌てて行ったら臨時休校だったとか。(^^;;;

>昨日、いろいろあって寝るの遅かったからなぁ・・・
さては麻雀を……。(^^;

>よこしまな輩が侵入した場合、その時点で「何らかの現象」が起こり
む〜〜。肝心な部分が伏せられてしまっている。↑(^^;

>笑っちゃって良いの?!(汗)
取りあえず、笑ってから……。(^^;

>・・・今度はもっと「奥深く」に置いておかないと〜(爆)
地下深くに封印しておくと何時しか忘れられ、次第に力を付けてある日突然地上に……。(^^;;;;;

>・・・・トップ一回のみであとは・・・苦しいですねこりゃあ(苦笑)。
昨日は3回やって111でした。(^^) しかも、3回目は毎局リーチ上がりで4局で終了(東風戦なので)。(^^)/

>ギリギリで終わらせるのも、最近定着しつつあります〜
をひをひ。(^^; それじゃあダイナミックに対応出来ん〜!(^^;; って、これもお約束?(^^;;;

>いえいえ(笑)「スペースリパー・スティンギーアイズ」と読みます。
そりゃ読めん。(^^;;; ルビ振りじゃ。(^^;

>そりゃあねぇ〜・・・全員実は「めそ」だっ<以下削除>
…………。(*o*)

>進化と見せかけて、実は「グスタフ」出て来たら嫌ですよね〜(笑)
ムンベイ「そんな事言うともう乗せてってやんないよ!」(--)

>って多分100%違うでしょうが(爆)。
あせあせ。(^^;


★>[NO.7368]愛宕の山 さん
>とうとう明日です〜、出発。
わくわく〜。(^^)

>出来ませんでした〜。一体何のページなんです?
不正侵入を試してもらう公開アタック実験の参加要領が書かれるページです。(^^;
#12日の中日新聞に載ってた記事で、13日に開設される筈なんだけどなぁ。(^^;;;

>……って、昨日のパターンと一緒だ(爆)。
無限ループに陥っちゃいますね。(^^;

>ほえっ!?そ、そんなにスゴイ代物なんですか?
恐ろしくてとても言えません。(^^;;;

>何はともあれ、男は黙っておしっぽぎゅむ(照爆)。
(*^^*)/(^^)

>「風車の弥七」ならぬ「デッキブラシのゴロー」?(笑)
と言うよりは「うっかりゴロー」って感じがしないでも……。(^^;

>ノート博士「こら〜っ!!宇宙一の天才科学者の発明品を何だと思っとるんじゃ〜!!」(笑)
トカゲの尻尾。(^^;;;

>……って、ヒトデちゃんは関係ないの(笑)。
「ガノ〜ン」(T_T)

>何もんでしょうか、あの園長(笑)。
謎の一族です。(^^;;;

>……というよりも、プレーヤー自体を見たことがない(汗々)。
最近はDVDプレイヤーに押されてますからね〜。(^^;
広告にも滅多に載らない。(^^; と言うか、載る時はLD/DVDコンパチの機種だし。(^^;

>「行け!怪人カニ頭男!」(爆笑)
ゴロー「誰が怪人カニ頭男やねん!」(--)


★>[NO.7369]川崎宏之 さん
>いつもと違って「陰の立て役者」になってましたものね。(^^;
そそそ。(^^) たまにはロケット団もカッコイイとこ見せないとね。(^^)/

>とのことですよ〜。(^^) > 別館に投稿しているよっすいさん
向こうで答えときます〜。(^^)

>投稿後14分くらいで止まってました。(^^)
それじゃあグッドタイミングでしたね。(^^;
お約束のトラブルがあれば15分なんてあっと言う間だし。(^^;;;

>はて、ADMEP方面で何か動きでもあったのでしょうか? (^^)
妖しい動きが?(^^;

>東京? 静岡ではないのですかあ? (^^;
どうやら私は無関係のようで。(^^;;;

>ストーリーの勢いというかパワーはやはり凄いものだったんだなー、
走り出したら止まらない〜!(^^)

>もっと凄いことになってましたから。(^^)
いやはや。(^^;;;

>あと残るキャラは…エドくん? (^^;
マークされてないだろうから簡単にゲット〜!(*^^*)

>桂さんが居た(桂ちゃんが来た)からこそYAT社が出来たんですから。(^^)
そうですね。(^^) そして何時しか居なくてはならない存在に。(^^)


[NO.7369]川崎宏之[Feb 14 20:55:46 2000]

[NO.7352]woodybellさん:
>今日のロケット団は格好良かったぞ〜!(;_;)/
いつもと違って「陰の立て役者」になってましたものね。(^^;

>>ははは、あれって語呂あわせだったんですか(笑)。
>実はそうだったんです。(^^)
とのことですよ〜。(^^) > 別館に投稿しているよっすいさん
ってこちらに書いてもここの文字数ではちょっと見つけられないかな? (^^;

>>間もなくうちのサーバを止めてしまうので
>アクセスの最中に止まっちゃイヤ〜ん。(^^;
先ほどそのときのログを見てみましたら投稿後14分くらいで止まってました。(^^)
早めに投稿して正解でしたよ。(^^;

>>実は「特殊部隊」と呼ばれる人も中にはいたりして。(^^;;;
>む? 密かに潜入されているのか!?('' ) ( '')
私のほうの元ネタはAs-Specialさんの「仮」掲示板の1999年10月23日(土)02時01分26秒の
投稿にある「彼らはむしろ特殊部隊だし(爆笑)」から来てたりするんですけどね。(^^;

[NO.7353]愛宕の山さん:
>世の中には、知らない方がよいこともあるのですよ。
>ふっふっふっふっふ……(笑)。
はて、ADMEP方面で何か動きでもあったのでしょうか? (^^)

>またしても独占禁止法の規定を破って、マロンちゃんを独占する気かっ!!(笑)
>東京地検に告発してやるぅ〜!!(爆笑)
東京? 静岡ではないのですかあ? (^^;

[NO.7355]横田四郎時貞さん:
>昨日久々にビデオ観ちゃいました♪
私も最近YAT1のセレクト再放送のビデオ観てますよ。(^^)/
今観てみるとゴローの見かけの姿が幼すぎるのがちょっと気になったりしますけど
ストーリーの勢いというかパワーはやはり凄いものだったんだなー、
なんて思ってしまいました。(^^)

[NO.7356]Hiroshi FJTさん:
>いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)
大丈夫です、いつだったかyoppiさんのページではもっと凄いことになってましたから。(^^)
# 「YAT最終話…の真実」のことね。(^^;;;
# 永遠に4万Hit達成しなければいいのになあ、あのページ。(;_;)
# むつきみかさんのところも本日(2月14日)付けで
# ついに「更新無期停止」状態に入っちゃったし。

[NO.7360]woodybellさん:
>負けじとカネアさまとユキちゃんを確保!(*^^*)
あと残るキャラは…エドくん? (^^;

[NO.7366]波乗りさん:
>でも桂さんがいなかったら、ダブの整備はどうするつもりだったんでしょうか(笑)。
それは大丈夫だと思います、
桂さんが居た(桂ちゃんが来た)からこそYAT社が出来たんですから。(^^)
# 桂さんが居ないときのダブの整備は……考慮に無いみたいです、私。(^^;


[NO.7368]愛宕の山:Homepage[Feb 14 18:13:54 2000]

とうとう明日です〜、出発。
……と言っても、明日も出発前にこちらへ来るつもりですけど(笑)。

お返事です〜。

[NO.7365]woodybellさんへ

>http://www.attack2.cyber.gab.co.jp/
>の事なんだけど……まだアクセス出来ない?(^^;
出来ませんでした〜。一体何のページなんです?

>>本当に保険を掛けてほしいと思いました。
>え? 無保険で失敗してたんですか……。(--;
考えてみれば変な話ですよね〜。成功するかどうか分かんないのに。

>ピンはガノン兵に担当してもらいましょうか。(^^;;;
こらこらこら〜、ガノン兵虐待はいけませんよ〜。
……って、昨日のパターンと一緒だ(爆)。

>>「めそ」って何なんでしょうか?
>そ、それは〜〜!!(^^;;;
ほえっ!?そ、そんなにスゴイ代物なんですか?

>>私のところに下さった相互リンク記念のイラストですね〜、元ネタ(笑)。
>そうでしたね。(^^) 通りで見た事があるな〜、と。(^^;
あ、ご覧になりました?「狐の森」ご訪問ありがとうございます〜(笑)。

>>マロンちゃん、能書きはいいんだ。ぎゅむすれば分かるから(照爆)。
>うわぁ〜い!(*^^*)
何はともあれ、男は黙っておしっぽぎゅむ(照爆)。

>>そこで落ち着き払って、「弥七か?」(笑)
>ゴロー「へい」
>って、違うでしょ!(^^;;;
「風車の弥七」ならぬ「デッキブラシのゴロー」?(笑)

>逃げるが勝ち〜〜!(((  (( ( (^^;
よ〜し、一人脱落〜!!(笑)

>トカゲの尻尾切りで指尻尾をオトリにして先に進む!(^^)
ノート博士「こら〜っ!!宇宙一の天才科学者の発明品を何だと思っとるんじゃ〜!!」(笑)

>>文法のおかしかったり変な絵の書かれた張り紙や看板とか、変な名前の店とか。
>確かにそういうのって面白いですよね。(^^)
しかも、狙ってないから余計におかしいという(笑)。

>>さらにはそこの特殊部隊が「ADMEP」という名前だったりして……(爆)。
>ああ!(^^; 「アレ」の事ですか。(^^;; 確かに特殊部隊だ。(^^;;;
お分かりになりました?「アレ」のことです(笑)。
一読しておなかが痛くなりました(爆笑)。

>>それはともかく、この戦いを勝ち抜くぞ〜!!お〜っ!!(鬨)
>★「ガノ〜ン!」
……って、ヒトデちゃんは関係ないの(笑)。

>>命が惜しくば下手な芝居はよすことだね……(しゃき〜ん)。
>マロン・ウッチー「違うんや! ワイがマロンや〜〜!!!」(;_;)
まだ言うか……。どうやら、本当に命が惜しくないようだね。
さて……そろそろおしまいにしよう。楽になるよ……(じゃきっ)。

>そうです。(^^) ウルウルお目目が異様に気になる学園長の。(^^;
何もんでしょうか、あの園長(笑)。

>湯たんぽ代わりに布団に入れて、寝ぼけて足を噛み付かれるに違いない。(^^;;
あ〜、絶対チャチャとかやってそうだ(笑)。

>ああ! 早いとこLDプレイヤーを買って変身シーンを見なくては!(*^^*)
はにゃ〜ん、私も見た〜い!!(照爆)
何せ本放送で一度見たきりですし〜。
それにしても、LDプレーヤーって結構値がはると思いますが(汗)。
……というよりも、プレーヤー自体を見たことがない(汗々)。

>>報酬はスイス銀行……もとい、ナセス信用金庫へ(笑)。
>サグール「分割払いでも良いでやんすか?」(^^;
チッチッチッチ、Mr.サグール、一括払いだ、一括払い。
さもなくば、この仕事受けかねる。
目ん玉も腎臓も売っぱらってそれでもないというなら、許してやらんこともないが。
……って、某○栄入ってるな(爆)。

[NO.7366]波乗りさんへ

>そのとおりになってしまい非常に残念です。心からシュルツさんのご冥福をお祈りします。
ああ、亡くなられましたね、スヌーピーの作者……。
あれ、谷川俊一郎氏の訳で文庫本が出てるんで、読んだことあるんですが。
さらにスヌーピー自体とも並々ならぬ付き合いがありましたし……。
ここへ来て亡くなられるとは、本当に残念です。

>>そういや私、かつては「VOW」愛読者だったのだった(爆)
>このシリーズは僕も好きで、単行本も基本的に全部持ってます。
ほほ〜、そうですかそうですか(喜)。いるんだなぁ〜、やっぱり(喜々)。
ちなみに「VOWPlus!2」に「とびます、とびます!後楽寿司」というペンネームで、私のネタが2つ載ってるんですが、ご存知でしょうか?(笑)

>これに載っているネタを旅行先で発見すると、たまらなく嬉しいですね(笑)。
私もすでに2件発見しました(笑)。

>いやいや、でも心が老いてしまってはいけませんね、本当に。
>今後はより楽しく生きるように心したいと思います。
そうですね〜。私も基本的にそのスタンスで生きていこうと思っていますし。
……というよりも、私の場合子供なだけだったりして?(自爆)

>>ある意味、YATで一番体が丈夫なのゴローなんじゃ……?(爆笑)
>実はサイボーグだったりして。(おいおい)
「行け!怪人カニ頭男!」(爆笑)

>>桂さんに回し方を伝授してもらいましょう(爆笑)。
>教えてくれるでしょうか?(爆)
個人指導でていねいに教えてくれるかも(笑)。
途中で手が触れて真っ赤になったりとか(照爆)。

>でも桂さんがいなかったら、ダブの整備はどうするつもりだったんでしょうか(笑)。
あ、そういえばそうですねぇ(笑)。
しかし、いつも見るたび思うんですが、ダイナミックな整備ですよねぇ(爆笑)。

[NO.7367]横田四郎時貞さんへ

>よこしまな輩が侵入した場合、その時点で「何らかの現象」が起こり
>速やかに排除されます♪
>「意思が物理現象を引き起こす」訳です(爆)。
ひえ〜、それはそれで何だか怖いですねぇ(笑)。

>笑っちゃって良いの?!(汗)
あ、いや……あまりの衝撃に笑うほかなかったというか(汗)。

>>……それにしても、あのイラストの「本当は"めそ"」の「めそ」って何なんでしょうか?
>「め・・・めそゲフン、ゲフンッ!!!」(爆)
な、何かこれまたアヤシゲなものが……(汗)。

>妖しい書籍の目白押し〜(笑)
>しかしまぁ、あんな荒唐無稽な話、どっから出て来るんだろう(苦笑)。
さあ。それがさっぱり分からないところに「トンデモ」の価値があるんでは?(笑)

>>壁に耳あり障子に目あり〜(笑)。
>・・・今度はもっと「奥深く」に置いておかないと〜(爆)
奥深くに置いても徹底的に追跡させていただきます(笑)。
マロン帝国特殊部隊・ADMEP、隊員番号No.4の愛宕の山にはそれも任務ですので(爆笑)。

長崎旅行まであと1日の愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7367]横田四郎時貞:Homepage[Feb 14 12:13:45 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
気付いたら11時回っていて・・・学校に行かないと!(汗)

と言う事で早速お返事に〜(苦笑)
昨日、いろいろあって寝るの遅かったからなぁ・・・

>[NO.7364]愛宕の山 さん>
>……ということは、アリが一匹入り込んだだけでミサイルが飛んで来たりとか?(爆)
「選択的意思」が働くので大丈夫!
よこしまな輩が侵入した場合、その時点で「何らかの現象」が起こり
速やかに排除されます♪
「意思が物理現象を引き起こす」訳です(爆)。

>始めて見た時、5分くらい笑いが止まりませんでした(笑)。
笑っちゃって良いの?!(汗)

>……それにしても、あのイラストの「本当は"めそ"」の「めそ」って何なんでしょうか?
「め・・・めそゲフン、ゲフンッ!!!」(爆)

>ちなみに当方、熱烈な「と学会」ファンであります(爆)。
妖しい書籍の目白押し〜(笑)
しかしまぁ、あんな荒唐無稽な話、どっから出て来るんだろう(苦笑)。

>壁に耳あり障子に目あり〜(笑)。
・・・今度はもっと「奥深く」に置いておかないと〜(爆)

>[NO.7365]woodybell さん>
>それに引き替え……。(T_T) 9回やって順位が144423443だもんな〜。(T_T)
・・・・トップ一回のみであとは・・・苦しいですねこりゃあ(苦笑)。

>お約束ですね。(^^;
まぁほとんど「定番」になりつつありますが(笑)。
ギリギリで終わらせるのも、最近定着しつつあります〜
で、早速それを持っていかねば(苦笑)。

>>「空烈眼刺驚」?!(大爆)・・・って誰も読めないか(笑)。
>「くうれつがんさっきょう」?(^^;
いえいえ(笑)「スペースリパー・スティンギーアイズ」と読みます。
まぁジョジョの奇妙な冒険ネタなんですけれどね(笑)。
「目から(体液)ビーム」と言うとんでもない技です〜

>の〜〜〜〜〜!!!(^^;;; そういう発送方法があったか。(^^;
気付くの遅すぎっすよぅ〜(笑)

>恐ろしすぎますけどね。(^^;
そりゃあねぇ〜・・・全員実は「めそ」だっ<以下削除>

>羽化して羽根の生えたウイングライガーに進化する!?(^^;
進化と見せかけて、実は「グスタフ」出て来たら嫌ですよね〜(笑)

>麻雀だったらまだマシですよね。(^^;
・・・ど、どうでしょう(苦笑)。

>[NO.7366]波乗り さん>
>#て言うか、見ていて怒りを覚えるアニメって、いくらなんでもそうは多くないと思うんです。
>#これがただの「タイガアドベンチャー」だったらそうは思わなかったでしょうけど。
次週予告でタイガが「大陸が沈む?!」とか言ってましたが
やっとコナンっぽくなるのかな〜みたいな淡い期待を(苦笑)。
って多分100%違うでしょうが(爆)。

さて今回はここ[NO.7366]までです〜ではでは。


提出の為だけに出張る(泣)時貞でした〜


[NO.7366]波乗り[Feb 14 07:56:38 2000]

またこんな書き込みで申し訳ないのですが、それだけ思い入れが強かったということでご容赦ください。
スヌーピーなどでおなじみのマンガ「PEANUTS」の作者、チャールズ・M・シュルツさん(77)が、
昨日結腸ガンのためカリフォルニア州の自宅で亡くなったそうです。
去年暮れに引退を表明した時には「これでもう終わってしまうのかな」と思ったのですが、
そのとおりになってしまい非常に残念です。心からシュルツさんのご冥福をお祈りします。

で、ここからが本来の前振りです。
メージュの今僕完結記念・大地&倉田インタビューを読んでふと思ったのですが、
ネット上にはいろんな所があります。例えば「○ね!」とかいう罵詈雑言が平気で飛び交うところ、
またあるいは荒らされると盛り上がるところ(笑)とか。
そういった所を見ていても(自分は)影響を受けていない、と信じていたのですが、
もしかしたらそうではないのかもしれない、今僕のEDのように「傷つけあうことに慣れてしまった」
のかもしれない、そう考えたら少し怖くなりました。
もし僕のせいで傷ついた人がいたならば、その事については申し訳なく思います。
そして、気付かないうちに「人を傷付けてしまう」危険性を考慮しながら、
もっと慎重に言葉を選ばなければ、と考えています。

>[NO.7358]愛宕の山さん
>そういや私、かつては「VOW」愛読者だったのだった(爆)
このシリーズは僕も好きで、単行本も基本的に全部持ってます。
これに載っているネタを旅行先で発見すると、たまらなく嬉しいですね(笑)。

>そういう意味では、こちらに来てらっしゃる方ってみんな健全ですよね。
不健全でごめんなさい(爆)。
いやいや、でも心が老いてしまってはいけませんね、本当に。
今後はより楽しく生きるように心したいと思います。

>ある意味、YATで一番体が丈夫なのゴローなんじゃ……?(爆笑)
実はサイボーグだったりして。(おいおい)

>桂さんに回し方を伝授してもらいましょう(爆笑)。
教えてくれるでしょうか?(爆)
でも桂さんがいなかったら、ダブの整備はどうするつもりだったんでしょうか(笑)。

>[NO.7359]横田四郎時貞さん
>最近、以前にも増して訳が分からない展開の目白押し〜(苦笑)
まあ、いろいろ言いたいことはありますが、はっきり言ってもうどうでもいいです。
#て言うか、見ていて怒りを覚えるアニメって、いくらなんでもそうは多くないと思うんです。
#これがただの「タイガアドベンチャー」だったらそうは思わなかったでしょうけど。

>[NO.7360]woodybellさん
>#最近ますますダークな感じになっていってるけど、最終的にどうなるんだろう?(^^;;;
すっかり「鬼畜さんいらっしゃい3」状態ですね。
まあ、モチーフにしているのが「蝿の王」だそうですので、むべなるかなと言いましょうか。
でもこういうモノを求める心理は、誰の心にも必ずあるんですよね。

>>「電撃アニマガ3月号の表紙がラブひな」は見事当たりました!
>おめでとうです〜。(^^)/
ちなみにその表紙がここにあるのですが、ぷにぷにに見えますよね?
#でじこやモンコレに続いてラブひなを表紙に使うなんて、チャレンジャーですね>電撃アニマガ。

>既にドップリとハマってしまってますね。(^^;
ちなみに、あのサザエさんのパロディもあります。言われるまで気がつかなかったけど(笑)。

うーん、もうちょっとなんだけど、なかなか追いつかないなぁ。


[NO.7365]woodybell:Homepage[Feb 13 23:17:22 2000]

ちなみに前回の「サンフランシスコへ行きたいか〜!?」は
http://www.attack2.cyber.gab.co.jp/
の事なんだけど……まだアクセス出来ない?(^^;


★>[NO.7362]波乗り さん
>声優の新山志保さん(29)が、急性白血病で7日亡くなられたそうです。
あらら。そうなんですか。ロードス島戦記は見ていたのですが、役名と名前が一致しなくて申し訳ないです。(-|-)

>>強風で家が揺れる恐怖〜。(^^;
>誰も突っ込んでないようですが、どうしましょうか(笑)。
う〜〜ん。取りあえず放っておいて下さい。(^^;;;
きっと「またか」と呆れて突っ込んで無いと思いますので。(^^;

>本当に保険を掛けてほしいと思いました。
え? 無保険で失敗してたんですか……。(--;

>大丈夫です。絶対に出来やしません。そもそも維持費を考慮に入れてないんじゃ・・・。
万が一、完成したとしても、数年後にはコンクリート片落下に。(^^;
#え? 「片」じゃなくて「本体」が?(^^;;;;;

>でもどうせなら一生に一度くらいはミサイル飛ばしてみたいな、
「ポチッとな」(^^)/凸

>「どうしてバンクシーンが一回しか使われなかったのか」
第1話のマロンボール化シーンの事ですね。(^^;

>でも間違いなく高等生物なのに「ボーリングしてみたい」
ピンはガノン兵に担当してもらいましょうか。(^^;;;

>ヤフーオークションで150万円の値が付いたそうです。
値段は別として……トンでもないですな。(--;


★>[NO.7363]横田四郎時貞 さん
>徹満明け
やっぱり〜。(^^;

>久々に役満(四暗刻)上がったんでね〜
それに引き替え……。(T_T) 9回やって順位が144423443だもんな〜。(T_T)

>でもレポート全然進んで無いし〜あはは(爆)。
お約束ですね。(^^;

>「空烈眼刺驚」?!(大爆)・・・って誰も読めないか(笑)。
「くうれつがんさっきょう」?(^^;

>でも朝っぱらから目覚ましと喧嘩するのも・・・(苦笑)
時計「何だよ。朝から叩くなよ」

>着払いで宜しいんですよね?(笑)
の〜〜〜〜〜!!!(^^;;; そういう発送方法があったか。(^^;

>旧来のユーザーは途方に暮れるしか無いですよね(苦笑)。
遠い目……。( '') ぼぉ〜〜〜。

>・・・「マロンちゃんず」でやれと?!(大爆)
恐ろしすぎますけどね。(^^;

>亜空間に閉じ込める程度では収まりはしません♪
宇宙崩壊の危機!!(^^;;;

>ふっふっふ〜「変わった予定をダイナミックに変更して」ゾイド観ました(笑)。
で、その結果が『でもレポート全然進んで無いし〜あはは(爆)。』と。(^^;;;

>何だか繭に包まれてましたしねぇ、シールドライガー(笑)。
羽化して羽根の生えたウイングライガーに進化する!?(^^;

>多分そちらの方が早い筈です(笑)。
あせあせ。(^^;;;

>再び修羅場の予感がッ!(麻雀にアラズ)
麻雀だったらまだマシですよね。(^^;


★>[NO.7364]愛宕の山 さん
>それもほとんど声優さんの話ばっかり(特に椎名さん)。
みゅ〜。(^^; 弱小会社の辛いところ。(^^;;;

>……ということは、アリが一匹入り込んだだけでミサイルが飛んで来たりとか?(爆)
それならば、ミサイルの中にパチンコ玉を満載して破裂させれば、それぞれを破壊しようと
無駄弾を使わせる事になるから一気に弾切れに持ち込めるぞ。(^^)

>始めて見た時、5分くらい笑いが止まりませんでした(笑)。
呼吸困難に陥らないように気を付けましょう。(^^;

>「めそ」って何なんでしょうか?
そ、それは〜〜!!(^^;;;

>私のところに下さった相互リンク記念のイラストですね〜、元ネタ(笑)。
そうでしたね。(^^) 通りで見た事があるな〜、と。(^^;

>ぷしゅ〜(気抜)。
どんどん抜けていって、その内ペッチャンコに。(^^;;;

>マロンちゃん、能書きはいいんだ。ぎゅむすれば分かるから(照爆)。
うわぁ〜い!(*^^*)

>そこで落ち着き払って、「弥七か?」(笑)
ゴロー「へい」
って、違うでしょ!(^^;;;

>「大丈夫ですか〜?」とか言いながら?(笑)
そそそ。(^^;

>>はっ!? 何時の間にやらオトリと化している〜!!(;_;)/ こうなったら……。
>ふっふっふ、仁義なき戦いですぞ、これは(笑)。
逃げるが勝ち〜〜!(((  (( ( (^^;

>……って、帝国のエマージェンシーシステムで殺されるな、きっと(爆笑)。
トカゲの尻尾切りで指尻尾をオトリにして先に進む!(^^)

>文法のおかしかったり変な絵の書かれた張り紙や看板とか、変な名前の店とか。
確かにそういうのって面白いですよね。(^^)

>さらにはそこの特殊部隊が「ADMEP」という名前だったりして……(爆)。
ああ!(^^; 「アレ」の事ですか。(^^;; 確かに特殊部隊だ。(^^;;;

>それはともかく、この戦いを勝ち抜くぞ〜!!お〜っ!!(鬨)
「ガノ〜ン!」

>命が惜しくば下手な芝居はよすことだね……(しゃき〜ん)。
マロン・ウッチー「違うんや! ワイがマロンや〜〜!!!」(;_;)

>だはははは!!「赤ずきんチャチャ」ですか〜!!(笑)
そうです。(^^) ウルウルお目目が異様に気になる学園長の。(^^;

>でもアイツ、確かにふわふわで気持ちよさそう(自爆)。
湯たんぽ代わりに布団に入れて、寝ぼけて足を噛み付かれるに違いない。(^^;;

>あのと〜ってもらぶりぃなポーズは、もはや伝説となりつつあります(照爆)。
ああ! 早いとこLDプレイヤーを買って変身シーンを見なくては!(*^^*)

>報酬はスイス銀行……もとい、ナセス信用金庫へ(笑)。
サグール「分割払いでも良いでやんすか?」(^^;


[NO.7364]愛宕の山:Homepage[Feb 13 17:56:06 2000]

昨日突然「YATはどれだけ世界に進出しているのか?」と思いまして、AltaVistaで英語圏の「YAT」ページを探してみました。
結果は……ヒットしたんだけど作品名だけで、それもほとんど声優さんの話ばっかり(特に椎名さん)。
う〜ん、「CCさくら」のページなんかは結構あったんだけどなぁ(笑)。
やっぱり日本周辺だけなんですね、YAT……。
それにしても、「セーラームーン」系のページの多いこと多いこと(笑)。

お返事です〜。

[NO.7359]横田四郎時貞さんへ

>不法侵入は原子レベルで判別します!
……ということは、アリが一匹入り込んだだけでミサイルが飛んで来たりとか?(爆)

>知名度高いのか、「あの絵」って・・・
始めて見た時、5分くらい笑いが止まりませんでした(笑)。

>ま、まぁそれは兎も角、あの内容は某所で語られた事をまとめただけなので・・・(汗)
他のイラスト(白黒)でもそんなこと書いたのがありましたね。
……それにしても、あのイラストの「本当は"めそ"」の「めそ」って何なんでしょうか?

>お情け程度にTOP絵は替えました〜(笑)
>と言ってもどこかで見た事があるデザインですがね〜
私のところに下さった相互リンク記念のイラストですね〜、元ネタ(笑)。
みなさん、元ネタをご覧になりたかったら「狐の森」へどうぞ(爆笑)。

>いいえ、たま出版の韮澤さんの方が近いです(笑)。
「たま出版」!これまたお約束な名前が……(笑)。
ちなみに当方、熱烈な「と学会」ファンであります(爆)。

[NO.7360]&[NO.7361]woodybellさんへ

>>特にハウステンボスが一緒に入ったやつ。食われすぎ……(笑)。
>ごちそうさまでした。(^Q^)
ぷしゅ〜(気抜)。

>マロンちゃん「マロン子供じゃないもん!」( -- )
マロンちゃん、能書きはいいんだ。ぎゅむすれば分かるから(照爆)。

>>物理おそるべし……ですなぁ(笑)。
>まったくです。(^^;
回転運動の公式なんか見た時点で気が遠くなりましたし……(笑)。

>>もしや、霊となって私の枕元に毎晩出るとか!?(笑)
>夜中にふと何かを感じて目が覚めると……そこには!(*o*)
そこで落ち着き払って、「弥七か?」(笑)

>尻尾も「ぷりちい」なガノンさま。(^^)
あそこに私、思いっきりギャグ感じました(笑)。
緊迫したシーンにもかかわらず(爆)。

>>「これで勝ったと思うんじゃありませんわよ〜!!」(爆笑)
>んじゃ、穴を埋め戻すか。(^^;
「大丈夫ですか〜?」とか言いながら?(笑)

>そう来たか〜!(^^; ならば……む? ネタ切れだ。(^^;;;
敗れたり!!(笑)

>>……ふっ、命を大切にされるのなら忘れることですな(笑)。
>うひぃ〜〜〜!!!(^^;;;;;
さて、本日の任務は……マロンちゃんに抱きついたウッチーの抹殺、か……(キラ〜ン)。

>はっ!? 何時の間にやらオトリと化している〜!!(;_;)/ こうなったら……。
ふっふっふ、仁義なき戦いですぞ、これは(笑)。

>何の負けるか! ノート博士の指尻尾を装着して両手と尻尾に花状態にしてやる!(^^)
よ〜し、私もその手でマロンちゃんず確保に……(笑)。
……って、帝国のエマージェンシーシステムで殺されるな、きっと(爆笑)。

>>いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)
>あ〜あ、泣いちゃった。(^^;
泣〜かした、泣〜かした、せ〜んせに言ってやろ〜(笑)。

>道端で見掛けた面白い物ページですか?(^^)
ええ、そういうことです〜。
いわゆる「VOW物件」に近いものですね。
文法のおかしかったり変な絵の書かれた張り紙や看板とか、変な名前の店とか。
ただし「VOW物件」のように誤植ネタは含みませんし、またトマソン(役に立たないのに存在しているもの)は路上観察独自のものです。
これ以外にも細かい違いがあるようですが、それは私にもちょっと把握しきれないのでご自分で調べてみて下さい(笑)。

>>でもそれが男のステータス……なんてね(爆笑)。
>ケモノ属性もステータス。(^^)
ちょっとどころか随分違うけど……まぁいいや(笑)。

>>マロン兵一斉射撃、よ〜い!!撃て〜っ!!(笑)
>って、「ガノン兵がミサイルを撃つ」んじゃなくて「ガノン兵を撃ち出す」んですか?(^^;;;
いえ、「マロン兵」が一斉射撃するんです(笑)。
これ、woodybellさんところの「Q&D」で前にあった、「MOT2はどうなるか」という質問でどなたかが答えてらっしゃったものを踏まえてます。
確か「新YAT」の敵と味方の立場がひっくり返ってて、悪の帝国が総帥がマロンちゃんの「マロン帝国」、その兵隊が「マロン兵」になってたような(笑)。
さらにはそこの特殊部隊が「ADMEP」という名前だったりして……(爆)。

>マロンちゃんに関しては桁数が変わると思う……。(^^; 負けないぞ〜!(^^)
それじゃ、5367100089人くらい?(笑)
それはともかく、この戦いを勝ち抜くぞ〜!!お〜っ!!(鬨)

>>ぎゅむしちゃうぞ、ぎゅむぎゅむ(照爆)。
>の〜〜〜!!! 先を越されたか〜!?(^^;
ふっふっふっふ、ぜ〜ったい離さんもんね(照爆)。

>>しくしくしくしく……違うもん、ボクのマロンちゃんは着ぐるみなんかじゃないもん……(涙)。
>マロン・ウッチー「そうや。ワイがマロンや〜〜!!」(;_;)
ふっ……ウッチー君。
命が惜しくば下手な芝居はよすことだね……(しゃき〜ん)。

>チャチャ「リーヤのふわふわのもこもこ〜!」(^^)
だはははは!!「赤ずきんチャチャ」ですか〜!!(笑)
あの落語にも似たセンスに、中学時代はまりました(爆)。
でもアイツ、確かにふわふわで気持ちよさそう(自爆)。

>>ある意味、YATで一番体が丈夫なのゴローなんじゃ……?(爆笑)
>そうでなくてはYATの雑用係なんて大役はこなせません。(^^;;;
ぷしゅ〜(気抜)。

>>実は「モキュ?」とか喋った<以下削除>
>い、い、いやぁ〜〜〜!!!(^^;;;;;
ほ、ほえっ?(疑)

[NO.7362]波乗りさんへ

>>ロシアで「間宮海峡横断トンネル」というプロジェクトが進んでるそうです。
>大丈夫です。絶対に出来やしません。そもそも維持費を考慮に入れてないんじゃ・・・。
でしょうね〜(笑)。そう思って読んどりました(爆)。

>以前は小説もよく読んだんですけど、最近はどうもご無沙汰気味なので、
>文庫本でも適当に買って読んでみようかな、などと思っています。
それでしたら、「剣客商売」などいかがでしょう?
今やってるTVドラマとは、また一味違いますよ。
……というより、はっきり言ってTVドラマの方がイメージ壊してるんだよなぁ(笑)

>でもどうせなら一生に一度くらいはミサイル飛ばしてみたいな、とは思ったことがあります(笑)。
あせあせ(汗)。

>ネタを振っといてなんですが、個人的には「どうしてバンクシーンが一回しか使われなかったのか」
>のほうがはるかに重要だったりします。(おいおい)
確かに〜。毎回見たかったよ〜、うるうる(涙)。
あのと〜ってもらぶりぃなポーズは、もはや伝説となりつつあります(照爆)。

>でも間違いなく高等生物なのに「ボーリングしてみたい」とか思うのは反則でしょうか(爆)。
こらこらこら〜、マロンちゃん虐待はいけませんよ〜(笑)。

[NO.7363]横田四郎時貞さんへ

>でもレポート全然進んで無いし〜あはは(爆)。
あせあせ(汗)。

>>ケモノ属性もステータス。(^^)
>・・・笑顔で言って良いのぉ〜?!(苦笑)
いいのか悪いのか考え中〜(笑)。
う〜ん、ディフィカルトォ〜(爆)。

>>ヤマモト魂でひた走り〜!(^Q^)/
>・・・ライバルをどう葬る<以下削除>
ふっ、任せておきなさい、Mr.横田。
このマロン帝国特殊部隊・ADMEP、隊員番号No.4の愛宕の山がきちんと抹殺してさし上げよう。
報酬はスイス銀行……もとい、ナセス信用金庫へ(笑)。

>ヒッソリと置いてあるので、誰も見ていないものだとばかり・・・(笑)
壁に耳あり障子に目あり〜(笑)。

明後日から長崎旅行の愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7363]横田四郎時貞:Homepage[Feb 13 15:58:48 2000]

こんにちは、徹満明けの(爆)横田四郎時貞です〜
・・・でも今回は上機嫌♪
久々に役満(四暗刻)上がったんでね〜チップ5枚オールでウハウハです(笑)。
でもレポート全然進んで無いし〜あはは(爆)。

お返事です〜

>[NO.7360][NO.7361]woodybell さん>
>「目からビーム!!」(^^;;;;;
「空烈眼刺驚」?!(大爆)・・・って誰も読めないか(笑)。

>シーマンみたいにボソボソと文句を言い返してきたら面白そう。(^^;;;
でも朝っぱらから目覚ましと喧嘩するのも・・・(苦笑)

>クール宅配して下さい。(^Q^;
着払いで宜しいんですよね?(笑)

>でしょしょ。(^^; NECのパソコンもAT互換機寄りになっちゃったから……。( '') #遠い目。
これは・・・まぁ喜ぶべき事なのかも知れませんが
旧来のユーザーは途方に暮れるしか無いですよね(苦笑)。

>じゃあ、マロンちゃんずで。(^^;;;;;;;
・・・「マロンちゃんず」でやれと?!(大爆)

>単に「痛いのは嫌だ」という理由かも。(^^;
じゃあやっぱり、その役目は社員にまわる訳ですね(苦笑)。

>プロトタイプの事故以上の大惨事が!!(^^;;;
亜空間に閉じ込める程度では収まりはしません♪

>それを言っちゃあ……。(^^;;;
支持者、支持者〜(笑)

>ケモノ属性もステータス。(^^)
・・・笑顔で言って良いのぉ〜?!(苦笑)

>で、どうでした? 予定はダイナミックな運命……。(^^;;;
ふっふっふ〜「変わった予定をダイナミックに変更して」ゾイド観ました(笑)。

>もしかして主役メカも変ってしまうのか?(^^;
何だか繭に包まれてましたしねぇ、シールドライガー(笑)。
無性に原作読んで見たくなって来ました、ゾイド。

>ヤマモト魂でひた走り〜!(^Q^)/
・・・ライバルをどう葬る<以下削除>

>有名も何も……。(^^;;;;;
ヒッソリと置いてあるので、誰も見ていないものだとばかり・・・(笑)

>それを停止させるべく冷凍能力を与えられた人が居るとか居ないとか。(^^;
多分そちらの方が早い筈です(笑)。
熱的平衡状態になるのを阻止すべく、小生が内臓(?)した訳ですし(爆)。

さて今回はココ[NO.7362]までです〜ではまた。


再び修羅場の予感がッ!(麻雀にアラズ)時貞でした〜


[NO.7362]波乗り[Feb 13 07:54:18 2000]

いきなりこんな書き込みで何ですが、「セーラースターズ」や「ロードス島戦記」などに出演された
声優の新山志保さん(29)が、急性白血病で7日亡くなられたそうです。
若手ながらも卓越した演技を個人的に高く評価していたのですが、一昨年あたりから療養に入っていて、
一日も早い回復を願っていたのですが・・・。佳人薄命と言いましょうか、残念ですね。
そんな訳で、新山さんのご冥福をお祈りします。

>[NO.7346]&[NO.7352]woodybellさん
>強風で家が揺れる恐怖〜。(^^;
誰も突っ込んでないようですが、どうしましょうか(笑)。
#こういう所に即座に反応してしまう自分がちょっとだけイヤです。

>M5ロケットは尻振りになっちゃってチョット(?)駄目だったけど。(^^;;;
こんなだから科技庁のページが荒らされるんだ・・・というのは置いといて、
本当に保険を掛けてほしいと思いました。どうせまた失敗するんだから。
もっとも、保険を引き受けてくれるところなんかもう世界中のどこにもありゃしないでしょうけど。
でも、たったのシェンムー2.6本分の予算でロケットを打ち上げなきゃならないなんて、無茶苦茶です。
そんな日本を尻目に、毛利さんを乗せたスペースシャトルは悠然と飛んでいきました。
政府もどっちにするか(予算をつぎ込むか、それとも諦めるか)、とっとと決めてほしいですね。

>[NO.7349]愛宕の山さん
>ロシアで「間宮海峡横断トンネル」というプロジェクトが進んでるそうです。
大丈夫です。絶対に出来やしません。そもそも維持費を考慮に入れてないんじゃ・・・。
#「何が大丈夫なのか」と言うツッコミはさて置いて。

>ちなみに日本の「中間小説」で有名どころというと、「オール讀物」などが挙げられます。
これは良く書店で見掛けますね。渋い雰囲気が漂っているので、手にしたことはありませんが(笑)。
以前は小説もよく読んだんですけど、最近はどうもご無沙汰気味なので、
文庫本でも適当に買って読んでみようかな、などと思っています。

>そんなぁ(笑)。むちゃくちゃ真面目そうですけど……。
うーん、どっかでネジが飛んじゃったんでしょうね(爆)。
そんな訳で真面目(と言うか細かい)部分もありますが、基本的にはアバウトです(笑)。

>よくあるような「理系がだめだから文系行くか」というようないい加減なものではなく、
なるほど。いや、僕は別に理系志望だったわけではないですけどね。
でもどうせなら一生に一度くらいはミサイル飛ばしてみたいな、とは思ったことがあります(笑)。

>これ、結構問題になりそうな話なのに、どこのページでも話題にのぼってなかったようですね。
ネタを振っといてなんですが、個人的には「どうしてバンクシーンが一回しか使われなかったのか」
のほうがはるかに重要だったりします。(おいおい)
でも間違いなく高等生物なのに「ボーリングしてみたい」とか思うのは反則でしょうか(爆)。

CLAMPさんが個人的に作ってプレゼントした(と思われる)テディベアが、
ヤフーオークションで150万円の値が付いたそうです。
その事について、友人の「三原のひと」が怒ってました。
・・・そりゃ、プレゼントを売り飛ばしたら、いくらなんでもまずいわな。


[NO.7361]woodybell:Homepage[Feb 12 23:16:47 2000]

昔「ニューユークへ行きたいか〜!?」
今「サンフランシスコへ行きたいか〜!?」
#ちょっと(?)違うか。(^^;;;


★>[NO.7357]波乗り さん
>そんな状態なので、原作者がビビってます(笑)。
ちょっと怖いかも。(^^;

>「タイガアドベンチャー」よりは絶対に支持者多いって(爆)。
それを言っちゃあ……。(^^;;;

>中学の頃、先生が「親はなんでも学校に押し付けてくる」と嘆いていたのを思い出します。
基本事項(集団生活に入る為のしつけ)がなってないんですよね。(--;
それを棚の上の神棚に祭っちゃって「学校がなってない」じゃ学校も良い迷惑です。(^^;

>一番影響を受けたのは他ならぬアニメ業界なのは間違いないですが(笑)。
2匹目、3匹目のドジョウを探して。(^^;;

>個人的には巨大スパナを振り回してたほうが楽しいですけど(笑)。
実況「おおっと! これは大きい! 入るか、入るか……入った〜! ホームラン!!」(^o^)
球にされているガノン兵も大変な事で。(^^;;;

>「モンスターファーム」見てたら時間が無くなっちゃいました(笑)。
スエゾー、相変わらず苦労してるなぁ。(^^;


★>[NO.7358]愛宕の山 さん
>昨晩「路上観察」のページを見つけて、
道端で見掛けた面白い物ページですか?(^^)

>もしかして……横田さんとこの「すごいよ!マロンちゃん」のことですか?
そうです。(^^; マロンちゃんで「アレ」と言えば『アレ』しかありません。(^^;;;

>でもそれが男のステータス……なんてね(爆笑)。
ケモノ属性もステータス。(^^)

>よく某矢○純○さんの特番や本なんぞに出てくるような……(爆笑)。
解剖されたとかされないとか。(^^;;

>マロン兵一斉射撃、よ〜い!!撃て〜っ!!(笑)
って、「ガノン兵がミサイルを撃つ」んじゃなくて「ガノン兵を撃ち出す」んですか?(^^;;;

>油断ならんな。やはり、外に出れば男には七人の敵が……(笑)。
マロンちゃんに関しては桁数が変わると思う……。(^^; 負けないぞ〜!(^^)

>ぎゅむしちゃうぞ、ぎゅむぎゅむ(照爆)。
の〜〜〜!!! 先を越されたか〜!?(^^;

>悪役のお約束を忘れてた(自爆)。
「やな感じ〜〜!!」『キラ〜ン』☆

>しくしくしくしく……違うもん、ボクのマロンちゃんは着ぐるみなんかじゃないもん……(涙)。
マロン・ウッチー「そうや。ワイがマロンや〜〜!!」(;_;)

>単に自分がふわふわでふさふさしたものが大好きだから、ってだけですもん(笑)。
チャチャ「リーヤのふわふわのもこもこ〜!」(^^)

>ある意味、YATで一番体が丈夫なのゴローなんじゃ……?(爆笑)
そうでなくてはYATの雑用係なんて大役はこなせません。(^^;;;


★>[NO.7359]横田四郎時貞 さん
>ゾイドくらいまでには一段落つけたいなぁ〜と。
で、どうでした? 予定はダイナミックな運命……。(^^;;;

>(でもゾイドのED曲も変わっちゃったしなぁ〜)
もしかして主役メカも変ってしまうのか?(^^;

>でも今回は賞金+賞品かかってるので激マジです!(爆)
ヤマモト魂でひた走り〜!(^Q^)/

>不法侵入は原子レベルで判別します!
む〜〜。水も漏らさぬ体制ですな。(^^;

>・・・「あの絵」は結構有名なんでしょうか?(汗)
有名も何も……。(^^;;;;;

>実は「モキュ?」とか喋った<以下削除>
い、い、いやぁ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>熱力学を完全に無視した永久機関がそれです。
それを停止させるべく冷凍能力を与えられた人が居るとか居ないとか。(^^;

>今日は麻雀?!(吐血)
もちろん徹夜で。(^^;;;


[NO.7360]woodybell:Homepage[Feb 12 21:25:28 2000]

キツネ目の時効迫る〜。(^^;


★>[NO.7353]愛宕の山 さん
>特にハウステンボスが一緒に入ったやつ。食われすぎ……(笑)。
ごちそうさまでした。(^Q^)

>一体武器はどちらから調達してらっしゃるんですか〜?
闇の武器商人から……。(^^;;;

>ふっふっふっふっふ……(笑)。
あ、妖しげな笑いが。(^^;

>それに変にガキっちくないし(笑)。
マロンちゃん「マロン子供じゃないもん!」( -- )

>物理おそるべし……ですなぁ(笑)。
まったくです。(^^;

>もしや、霊となって私の枕元に毎晩出るとか!?(笑)
夜中にふと何かを感じて目が覚めると……そこには!(*o*)

>ノート博士「そうじゃのう。金太郎の腹掛けしとるしな」
尻尾も「ぷりちい」なガノンさま。(^^)

>しかも行方不明になるし……(笑)。
どうやらお星様になったようで。(^^;

>「これで勝ったと思うんじゃありませんわよ〜!!」(爆笑)
んじゃ、穴を埋め戻すか。(^^;

>「さあマロンちゃん、お兄ちゃんが守ってあげるから、おしっぽぎゅむさせておくれ」(照爆)
そう来たか〜!(^^; ならば……む? ネタ切れだ。(^^;;;

>……ふっ、命を大切にされるのなら忘れることですな(笑)。
うひぃ〜〜〜!!!(^^;;;;;


★>[NO.7354]波乗り(ビンゴーッ!!) さん
>各誌の表紙はざっとこんな感じでした。
リヴァイアスが2つですか。(^^;
#最近ますますダークな感じになっていってるけど、最終的にどうなるんだろう?(^^;;;

>「電撃アニマガ3月号の表紙がラブひな」は見事当たりました!
おめでとうです〜。(^^)/

>そのページを今日再び見ようとしたら、・・・消えてました。めでたしめでたし(笑)。
きっと苦情が殺到してきたので消したのでしょう。(^^;

>「速報!!延期!!(すまん!!3月10日くらいに解禁!)」に変更されてます。キッタネエ!(笑)
これまたダイナミックに予定変更されてますな。(^^;;

>最早アニメライフにBS機器は不可欠ですね。
そうですね。(^^;

>ポケモンも見たいのに、ついミルクチャンを見てしまう・・・(笑)。
既にドップリとハマってしまってますね。(^^;

>なお、メールソフト「でじこのこべや」に2000年問題が発生しているとか(爆)。
「目からビーム!!」(^^;;;;;


★>[NO.7355]横田四郎時貞 さん
>目覚し時計に「面白いギャグだ」と一人ツッコミを入れている
シーマンみたいにボソボソと文句を言い返してきたら面白そう。(^^;;;

>・・・むむ?それってもしや・・・(苦笑)
そう。「アレ」です。(^^;

>夢の中で夢はみませんでしたけれどね(笑)。
「夢落ちか〜?」と思ったら夢じゃなかったり。(^^;
#ゾイドのルドルフ殿々虫は……。(^^;;;

>千葉まで食べに来る余裕はおありで?(笑)
クール宅配して下さい。(^Q^;

>そ・・・それは確かに大問題かも知れないですからねぇ(苦笑)。
でしょしょ。(^^; NECのパソコンもAT互換機寄りになっちゃったから……。( '') #遠い目。

>こ、これは「また描け」と言う事なのでしょうか?(絶対違う)
じゃあ、マロンちゃんずで。(^^;;;;;;;

>社長のプライドが、鬼の役目を許さな・・・い訳無いか(笑)。
単に「痛いのは嫌だ」という理由かも。(^^;

>お金の為なら手段、選びませんしね〜
「1」の第17話「予備校生 涙の特訓ツアー!!」参照っピよ。(^^)

>まぁいざとなったらシステム暴走で<以下略>
プロトタイプの事故以上の大惨事が!!(^^;;;

>ちなみに兵器ではありませんエネルギー生成装置です、皆さん忘れているでしょうが(笑)。
しかも! 内蔵型(内臓型?)という……。(^^;;;

>ひとしきり笑った後に「笑えねぇんだよ」と無粋なボケをかます(笑)
シーマンに遣られそうな突っ込みですね〜。(^^;


★>[NO.7356]Hiroshi FJT さん
>今日、出勤してみると勤務予定がダイナミックに変化していた。
確かにお約束ですねぇ。(^^;;;

>注意がwoodybellさんに向かっているうちに(笑)
はっ!? 何時の間にやらオトリと化している〜!!(;_;)/ こうなったら……。

>トラブルでもあれば眠気はすっ飛ぶんですが(爆)
それはそれで嬉しくないですけどね。(^^;

>仕事の内容を考えると・・・(大汗)
あせあせ。(^^;

>よっしゃ、これで両手に花だ(*^^*)
何の負けるか! ノート博士の指尻尾を装着して両手と尻尾に花状態にしてやる!(^^)

>ど、どこにいった!?('' ) ( '')
向こうに行きました〜!(^^)=-

>ロケット団じゃ飛ばされてお星様になっちゃいます(^^;
「やな感じ〜〜!!」『キラ〜ン』☆

>鼻が詰まって息苦しい(T-T)
気圧が変わるのか頭までボゥッとしちゃうし。

>これで桂さんもマロンちゃんも私のものに(*^^*)
負けじとカネアさまとユキちゃんを確保!(*^^*)

>いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)
あ〜あ、泣いちゃった。(^^;


[NO.7359]横田四郎時貞:Homepage[Feb 12 11:27:18 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
相変わらず微妙に作業に追われていますが(苦笑)
ゾイドくらいまでには一段落つけたいなぁ〜と。
しかし「タイガアドベンチャー」、OP曲変わっちゃったのは残念!
(まだ言うか!)
(でもゾイドのED曲も変わっちゃったしなぁ〜)

お返事です〜

>[NO.7356]Hiroshi FJT さん>
>ナイスなお約束ですね(^^;
全ては教○課が悪いッ!予定をほとんど知らせないからなぁ〜(泣)
でも今回は賞金+賞品かかってるので激マジです!(爆)

>注意がwoodybellさんに向かっているうちに(笑)
帝国領土内、全領域がスキャニング対象ですので
不法侵入は原子レベルで判別します!

>いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)
・・・「あの絵」は結構有名なんでしょうか?(汗)

>[NO.7357]波乗り さん>
>大丈夫、どんなに評判悪くても「タイガアドベンチャー」よりは絶対に支持者多いって(爆)。
最近、以前にも増して訳が分からない展開の目白押し〜(苦笑)

>[NO.7358]愛宕の山 さん>
>もしかして……横田さんとこの「すごいよ!マロンちゃん」のことですか?
>……そういう物理的な「中身」のことじゃないんですけど〜(爆)。
知名度高いのか、「あの絵」って・・・
ま、まぁそれは兎も角、あの内容は某所で語られた事をまとめただけなので・・・(汗)
実は「モキュ?」とか喋った<以下削除>

>あせあせ(汗)。
お情け程度にTOP絵は替えました〜(笑)
と言ってもどこかで見た事があるデザインですがね〜

>よく某矢○純○さんの特番や本なんぞに出てくるような……(爆笑)。
いいえ、たま出版の韮澤さんの方が近いです(笑)。

>ほえっ?(疑)
今の所、正式名称覚えている方は、ふくんちょさんくらいしかいないと思いますが(笑)
熱力学を完全に無視した永久機関がそれです。

さて今回はココまでです、ではでは。


今日は麻雀?!(吐血)時貞でした〜


[NO.7358]愛宕の山:Homepage[Feb 12 09:17:10 2000]

昨晩「路上観察」のページを見つけて、久しぶりに大笑いしてしまいました(笑)。
そういや私、かつては「VOW」愛読者だったのだった(爆)

お返事です〜。

[NO.7355]横田四郎時貞さんへ

>>ほほう、あの「中身」でも、ですかあ、それはそれは。(^o^)
>・・・むむ?それってもしや・・・(苦笑)
えっ!?実はこないだの川崎さんのお返事、いまいち分かってなかったんですが。
……何だかこの横田さんの反応で全てが分かってしまったような……(汗)。
もしかして……横田さんとこの「すごいよ!マロンちゃん」のことですか?
……そういう物理的な「中身」のことじゃないんですけど〜(爆)。

>成る程、拘りですか〜それならそれを守って行くのが一番良いでしょう(笑)。
齢19にして「こだわり」、というのも我ながら渋いですな(笑)。
でもそれが男のステータス……なんてね(爆笑)。

>3月にならないとダメかなァ〜・・・
あせあせ(汗)。

>>一体武器はどちらから調達してらっしゃるんですか〜?
>「とおいほしにすんでいる、はいいろなひとたち」から・・・(爆)
いわゆる「グレイ」とか「ゼータ・レチクル星人」と呼ばれる人たちですな(笑)。
よく某矢○純○さんの特番や本なんぞに出てくるような……(爆笑)。

>ちなみに兵器ではありませんエネルギー生成装置です、皆さん忘れているでしょうが(笑)。
ほえっ?(疑)

[NO.7356]Hiroshi FJTさんへ

>>帝国内全防衛システムは、侵入者を見付け次第<以下削除>
>注意がwoodybellさんに向かっているうちに(笑)
ふっ、甘いな!
マロン兵一斉射撃、よ〜い!!撃て〜っ!!(笑)

>>>こうなったら桂さんにマロンちゃんを保護してもらおう(^^)
>>む〜。迂闊に手を出せなくなっちゃう。(^^;;;
>よっしゃ、これで両手に花だ(*^^*)
むむっ、ここにも私の「桂さん丸め込み作戦」を展開する者がっ!!(汗)
油断ならんな。やはり、外に出れば男には七人の敵が……(笑)。

>>むっ!? スピンを掛けて曲がって行くぞ!(^^;
>ど、どこにいった!?('' ) ( '')
おお〜っ、マロンちゃん、お兄ちゃんのところへ来てくれたのか〜!!(照爆)
ぎゅむしちゃうぞ、ぎゅむぎゅむ(照爆)。

>>おのれぇ〜!!ロケット団になって奪い取ってくれるわ〜!!(爆笑)
>ロケット団じゃ飛ばされてお星様になっちゃいます(^^;
あ、しまった(爆)。
悪役のお約束を忘れてた(自爆)。

>鼻が詰まって息苦しい(T-T)
ああ……悲惨ですな(汗)。
私も風邪ひくと常にそうなるもんで、その辛さは分かります。
どうぞお大事に。

>>実は「保護」すると偽って自分のものにする気では?
>な、何故ばれてしまったんだ(汗)
マロン帝国特殊部隊・ADMEP、隊員番号No.4のこの私が分からんと思うてか(笑)。

>>ほほう、あの「中身」でも、ですかあ、それはそれは。(^o^)
>いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)
……やっぱり〜(汗)。「すごいよ!マロンちゃん」だったんですね〜(汗々)。
しくしくしくしく……違うもん、ボクのマロンちゃんは着ぐるみなんかじゃないもん……(涙)。

[NO.7357]波乗りさんへ

>>とにかく可愛ければ何でも好きですね、私は(^^)
>要するにこれくらいの気持ちでいるのが健全なんだな、と思えばいいのだと思えてきました。
そうです〜。そういうプリミティブな気持ちが大切なんですよ〜。
私が連発してる「マロンちゃんのおしっぽ『ぎゅむ』した〜い!!」だって、単に自分がふわふわでふさふさしたものが大好きだから、ってだけですもん(笑)。
そういう意味では、こちらに来てらっしゃる方ってみんな健全ですよね。

>>巨大スパナにつぶされようと何度も踏み潰されようとゴローは耐えてきましたから(笑)
>このへんはやっぱり「ゴローちゃん万歳!」ですね(笑)。
さらにヤマモトにあれだけお仕置きされても耐え続けますからねぇ(笑)。
ある意味、YATで一番体が丈夫なのゴローなんじゃ……?(爆笑)

>個人的には巨大スパナを振り回してたほうが楽しいですけど(笑)。
あせあせ(汗)。普通の人が振り回したらケガしますぞ〜(笑)。
桂さんに回し方を伝授してもらいましょう(爆笑)。

長崎旅行まであと3日の愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7357]波乗り[Feb 12 07:58:48 2000]

アニメ版ラブひなのキャラデザに関して、原作者のページの掲示板で賛否両論巻き起こっています。
#厳密には「賛否否否否否否否否否否否否否否両論」ですけど。なお「賛」は原作者です。
そんな状態なので、原作者がビビってます(笑)。・・・ま、がんばれ。
大丈夫、どんなに評判悪くても「タイガアドベンチャー」よりは絶対に支持者多いって(爆)。

>[NO.7343]横田四郎時貞さん
>単純に「可愛いから好き」って理由だけですね、個人的には♪
僕も確かにマロンちゃんはかわいいと思います。
その気持ちに決してウソはないのですが、なぜかマロンちゃんには全く「萌えない」のです。
この辺は桂さんなどに対するのとは明らかに違います。
どうしてかと考えた結果、前に書いた結論に達したわけです。
「かわいいと思う」と「萌える」は、もちろん重なる部分は非常に大きいのですが、
この2つは(僕にとっては)全く違う、どちらも大事な感情なのです。
で、率直に言って一部の発言(具体的に誰のどの発言というわけではありませんが)に
ちょおおおおおおっと違和感を感じていたのですが、まあ気にすることはないのかな、と。
(下に続きます)

>[NO.7345]Hiroshi FJTさん
>とにかく可愛ければ何でも好きですね、私は(^^)
(上から続きます)
要するにこれくらいの気持ちでいるのが健全なんだな、と思えばいいのだと思えてきました。
まあそんな訳で、貴重な意見をありがとうございました。

>こういうのってやはり親のしつけがなってないからなんでしょうかねぇ〜。
中学の頃、先生が「親はなんでも学校に押し付けてくる」と嘆いていたのを思い出します。
学級崩壊とかも全てここに原因があるんでしょうね。

>結構影響受けてます(笑)
世の中のあらゆる部分が影響を受けたのかもしれませんね。
一番影響を受けたのは他ならぬアニメ業界なのは間違いないですが(笑)。

>巨大スパナにつぶされようと何度も踏み潰されようとゴローは耐えてきましたから(笑)
このへんはやっぱり「ゴローちゃん万歳!」ですね(笑)。
個人的には巨大スパナを振り回してたほうが楽しいですけど(笑)。

もっとレス付けようと思ったのに、「モンスターファーム」見てたら時間が無くなっちゃいました(笑)。
そういう訳で続きは次回です。


[NO.7356]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 11 22:03:48 2000]

今日、出勤してみると勤務予定がダイナミックに変化していた。
う〜ん、お約束だ(爆)

[NO.7347]横田四郎時貞 さん
>・・・案の定、作業が増えました(泣)。
ナイスなお約束ですね(^^;

>「エマージェンシーモード発動ッ!」
>帝国内全防衛システムは、侵入者を見付け次第<以下削除>
注意がwoodybellさんに向かっているうちに(笑)

[NO.7348]woodybell さん
>>とにかく可愛ければ
>これは重要ですよね。(^^)
全てにおいて最優先です(^^)

>>何もすることないけど起きていなければならない
>確かに眠くなっちゃいますよね。(^^;
トラブルでもあれば眠気はすっ飛ぶんですが(爆)

>>こんなんでいいのか、私の職場(大汗)
>良いんです。(^^)
YAT的には面白いんですけどねぇ。
仕事の内容を考えると・・・(大汗)

>>こうなったら桂さんにマロンちゃんを保護してもらおう(^^)
>む〜。迂闊に手を出せなくなっちゃう。(^^;;;
よっしゃ、これで両手に花だ(*^^*)

>>弾む方向を予測して先回りだ(^^)
>むっ!? スピンを掛けて曲がって行くぞ!(^^;
ど、どこにいった!?('' ) ( '')

[NO.7349]愛宕の山 さん
>>マロンボール、ゲットだぜ!(*^^*)/● #あれ?(^^;
>おのれぇ〜!!ロケット団になって奪い取ってくれるわ〜!!(爆笑)
ロケット団じゃ飛ばされてお星様になっちゃいます(^^;

>で、駄目押しというか何というか、うちで勝手にキリ番と決めていた165、またしても昨日自分でとってしまいました……(笑)。
>ますます企画になら〜んっ!!(自爆)
見事なまでのお約束(^^;;;

>>どうやら本格的に風邪を引いてしまった模様(T-T)
>あせあせ(汗)。
鼻が詰まって息苦しい(T-T)

>くそ〜、行く先が桂さんだってのを忘れてた(汗)。
これで桂さんもマロンちゃんも私のものに(*^^*)

>>尻尾が萎んでしまわないよう保護しなければ(*^^*)
>実は「保護」すると偽って自分のものにする気では?
な、何故ばれてしまったんだ(汗)

[NO.7351]川崎宏之 さん
>>外見だけでなく中身もきゃわゆい子
>ほほう、あの「中身」でも、ですかあ、それはそれは。(^o^)
いやぁ〜っ、マロンちゃんはあんなんじゃないやい(T-T)

[NO.7352]woodybell さん
>>……って、もしもし。そちらも、「守る」と称して自分のものに
>してしまう積もりでござるよ。はっはっは!(*^^*)
キッパリと言い切りましたな(^^;

[NO.7353]愛宕の山 さん
>えっ!?(ズボッ)どひぃぃぃぃぃぃ〜……(笑)。
>「これで勝ったと思うんじゃありませんわよ〜!!」(爆笑)
後は私にまかせろ(笑)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7355]横田四郎時貞:Homepage[Feb 11 11:57:15 2000]

こんにちは、昼過ぎに目覚めて
目覚し時計に「面白いギャグだ」と一人ツッコミを入れている
横田四郎時貞です(爆)。

お返事です〜

>[NO.7351]川崎宏之 さん>
>ほほう、あの「中身」でも、ですかあ、それはそれは。(^o^)
・・・むむ?それってもしや・・・(苦笑)

>はあ? (^^; 更新情報とか他の投稿はご覧になってますよね? (^^;
勿論(笑)。
そうでないと「笑」なんて文章に付けませんよぅ〜

>そうそう、5巻まで先発の件、了解していただきありがとうございました。m(^^)m
いえいえ、YAT普及の為ならば・・・(笑)
って話題に上ったのを良い事に、昨日久々にビデオ観ちゃいました♪
今日は旧YATのラストのダイジェストでも・・・(笑)

>[NO.7352]woodybell さん>
>シバシバが遊びに来たんでしょうね、きっと。(^^;
夢の中で夢はみませんでしたけれどね(笑)。

>ちっが〜〜う!(^^; 夜逃げじゃない〜〜〜!!!(^^;;;
「転進、転進、撤退にあらず」?(大爆)

>ごちそうさま〜。(^Q^)
千葉まで食べに来る余裕はおありで?(笑)

>#それに、PC-9821 用のマウスが近場の店の在庫にあるかも不安なところ……。(^^;;;
ノウッ!!!(大爆)
そ・・・それは確かに大問題かも知れないですからねぇ(苦笑)。
(何せ小生も9821ユーザーですし)

>それ、ちくちく〜。( --)→
こ、これは「また描け」と言う事なのでしょうか?(絶対違う)

>ヤマモトの方が鬼の役は適してますよね。(^^;
社長のプライドが、鬼の役目を許さな・・・い訳無いか(笑)。
お金の為なら手段、選びませんしね〜

>既に手後れだったんですね。(^^;;;
ランプが「点滅」ではなく「点灯」してましたから(泣)。

>マロンちゃんずのテレポート奇襲攻撃は強力です。(^^)
まぁいざとなったらシステム暴走で<以下略>

>[NO.7353]愛宕の山 さん>
>必ず一度原稿用紙に清書してから打ち込みます。
>それが私の頑固なまでの「こだわり」なもんで(笑)。
成る程、拘りですか〜それならそれを守って行くのが一番良いでしょう(笑)。

>……やっぱり〜(涙)。
作業もあるんですが、他の更新作業も進めないと行けないと言う
現状もあったりして、非常に苦しい状況です(苦笑)。
3月にならないとダメかなァ〜・・・

>一体武器はどちらから調達してらっしゃるんですか〜?
「とおいほしにすんでいる、はいいろなひとたち」から・・・(爆)
ちなみに兵器ではありませんエネルギー生成装置です、皆さん忘れているでしょうが(笑)。

さて今回はココ[NO.7354]までです。ではまた〜


ひとしきり笑った後に「笑えねぇんだよ」と無粋なボケをかます(笑)時貞でした〜


[NO.7354]波乗り(ビンゴーッ!!)[Feb 11 07:57:49 2000]

そんな訳でアニメ誌の確認に本屋へ行ったのですが、各誌の表紙はざっとこんな感じでした。

☆アニメージュ:ネーヤ@リヴァイアス
★アニメディア:シャオちゃん&離珠@守護月天
○ニュータイプ:さくらちゃん&ケロちゃん@カードキャプターさくら
●AX:主人公&桑島&宗教女(笑)@リヴァイアス

で、肝心の電撃アニマガは・・・

※電撃アニメーションマガジン:成瀬川なる@ラブひな

・・・という訳で、「電撃アニマガ3月号の表紙がラブひな」は見事当たりました!ああ良かった。
それにしても、妙にぷにぷになキャラになってますけど、・・・うーん。
この絵を描いた人のページを昨日見てきたのですが、・・・・・・おげげーっ!
こいつ、こんなエグイの描いてるのか!こんな奴に描かせて大丈夫か?などと不安を抱きつつ、
そのページを今日再び見ようとしたら、・・・消えてました。めでたしめでたし(笑)。
なお「ラブひなのアニメ制作はXEBEC」と「ラブひなが放送されるのはテレビ東京系」は、
まだ未発表でした。ちなみに[NO.7336]の「速報!!(10日くらいに解禁!)」は、
「速報!!延期!!(すまん!!3月10日くらいに解禁!)」に変更されてます。キッタネエ!(笑)
それはさて置き、WOWOWノンスク枠が5本ですか。最早アニメライフにBS機器は不可欠ですね。

>[NO.7337]&[NO.7342]woodybellさん
>恐ろしすぎて、第1話だけで見るのを辞めてしまいました。(^^;
気持ちはよく分かりますけど、はまると快感になってきますよ(爆)。
ポケモンも見たいのに、ついミルクチャンを見てしまう・・・(笑)。

>何じゃそりゃ〜!?(^^;;;
これはミルクチャンに出てきたキャラ(なのか?)なんですが、詳しくは知らない方がいいかも(笑)。

>今度は見る事が出来る局で放送してもらいたいです。(^^;
そう言えば2月8日はでじこの誕生日だったそうです。あいつにも誕生日があったとは(笑)。
なお、メールソフト「でじこのこべや」に2000年問題が発生しているとか(爆)。

>[NO.7340]愛宕の山さん
>「垣夜(がきや)」のことですね。
この略称以外の事は大方知ってます。なにしろ国鉄時代から何十回も乗ってますから。
まあ、この呼び名を知らなくても何のことかはすぐ分かりますけどね(笑)。
ただ「コミケ前後の大垣夜行には乗らない方がいい、と鉄ちゃんの間で噂になっているらしい」と
コミケカタログにまで書かれてしまう現状は、ちょっと・・・ねぇ。
#要するにそれだけコミケ参加者のマナーが悪い、ということです。


[NO.7353]愛宕の山:Homepage[Feb 11 07:48:30 2000]

長崎のガイドブックって、あんまりいいのがないなぁ。
特にハウステンボスが一緒に入ったやつ。食われすぎ……(笑)。

お返事です〜。

[NO.7350]横田四郎時貞さんへ

>結局は時間なんですよね〜一番の制約は(苦笑)。
>こちらとしても、久々に更新したいのですが、如何せん余裕が〜(泣9
あ、やな予感が(汗)。

>PC打ちはしていないんですか?
>結構利用価値もあると思うのですが・・・
小説以外ならすることもありますが、小説に限っては絶対しません。
必ず一度原稿用紙に清書してから打ち込みます。
それが私の頑固なまでの「こだわり」なもんで(笑)。

>予定は未定で、変更を余儀なくされた模様〜(苦笑)
……やっぱり〜(涙)。

>・・・局部銀河団程度のスケールだったら一瞬で制圧出来ます(笑)。
どひ〜っ(驚)。
一体武器はどちらから調達してらっしゃるんですか〜?

[NO.7351]川崎宏之さんへ

>実は「特殊部隊」と呼ばれる人も中にはいたりして。(^^;;;
……川崎さん。世の中には、知らない方がよいこともあるのですよ。
ふっふっふっふっふ……(笑)。

>>外見だけでなく中身もきゃわゆい子
>ほほう、あの「中身」でも、ですかあ、それはそれは。(^o^)
だって甘えんぼだけど健気で気丈ながんばり屋さんですもん、マロンちゃんは(照爆)。
それに変にガキっちくないし(笑)。

[NO.7352]woodybellさんへ

>>高校に入ってから物理でつまづきましてね〜。
>私も。(^^; 化学は良かったんだけどな〜。(^^;
物理おそるべし……ですなぁ(笑)。

>>よし、強力なライバルが一人減ったぞ(笑)。
>いやいや。さるかに合戦のカニのように……。(^^;;;
もしや、霊となって私の枕元に毎晩出るとか!?(笑)
「マ〜ロ〜ン〜に〜手〜を〜出〜す〜なぁ〜」「ナンマンダブ、YATダブ」(爆笑)

>ノート博士「そういう訳で、イカ君も人型じゃそうだ」(^^)
>スルメいか「そういう博士も同じでしゅ〜」(^^;
スルメ「……ということは、ガノン様も人型でしゅね」
ノート博士「そうじゃのう。金太郎の腹掛けしとるしな」
スルメ「それは関係ないんじゃ……」(笑)
(コミックス3巻146頁参照)

>今日のロケット団は格好良かったぞ〜!(;_;)/
「聞いて驚け!見て驚け!我ら閻魔大王様一の子分!」
……って、え?違うの?(笑)

>M5ロケットは尻振りになっちゃってチョット(?)駄目だったけど。(^^;;;
しかも行方不明になるし……(笑)。

>>またしても昨日自分でとってしまいました……(笑)。
>何てお約束な!(^^;
お約束過ぎて泣きそうです(笑)。

>>なぬっ!?敵もさるもの、ひっかくもの!!(笑)
>あ、そこ。落とし穴。(^^) ●
えっ!?(ズボッ)どひぃぃぃぃぃぃ〜……(笑)。
「これで勝ったと思うんじゃありませんわよ〜!!」(爆笑)

>>よしよし、お兄ちゃんがなぐさめてあげるよ(照爆)。
>しまった〜! 良い役を取られてしまった。(;_;)
ふっ、この愛宕の山、落とし穴にひっかかるといえどもその辺はぬかりないのだ(笑)。

>>「スイッチ、オン!」(笑)
>『ひゅぅ〜〜〜ん……ぷすぅ〜』
ぷしゅ〜(気抜)。

>独り占めは駄目〜!(^^; マロンちゃんは私の〜!(*^^*)
またしても独占禁止法の規定を破って、マロンちゃんを独占する気かっ!!(笑)
東京地検に告発してやるぅ〜!!(爆笑)

>>……って、もしもし。そちらも、「守る」と称して自分のものに
>してしまう積もりでござるよ。はっはっは!(*^^*)
おのれぇ〜、やっぱりそういう魂胆でござるな!!
そっちがそのつもりなら、こっちもマロンちゃんを守るのじゃ〜!!(笑)
「さあマロンちゃん、お兄ちゃんが守ってあげるから、おしっぽぎゅむさせておくれ」(照爆)

>マロンちゃんずのテレポート奇襲攻撃は強力です。(^^)
な、何ですとぉ〜っ!!(照爆)

>>実は「特殊部隊」と呼ばれる人も中にはいたりして。(^^;;;
>む? 密かに潜入されているのか!?('' ) ( '')
……ふっ、命を大切にされるのなら忘れることですな(笑)。

マロン帝国特殊部隊・ADMEP所属、隊員番号No.4の(笑)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7352]woodybell:Homepage[Feb 10 23:48:23 2000]

ガン子ちゃ〜〜ん!(*^^*)


★>[NO.7349]愛宕の山 さん
>「東京発パリ行」という列車を走らせるのが可能だ、
トンネルを抜けると、そこはパリだった?(^^;

>高校に入ってから物理でつまづきましてね〜。
私も。(^^; 化学は良かったんだけどな〜。(^^;

>>・・・さようなら、ゴローちゃん。(勝手に殺すな!)
>よし、強力なライバルが一人減ったぞ(笑)。
いやいや。さるかに合戦のカニのように……。(^^;;;

>ま、とりあえず、私は二本足歩行して人間の言葉をしゃべるので「人型」と見なしております。
ノート博士「そういう訳で、イカ君も人型じゃそうだ」(^^)
スルメいか「そういう博士も同じでしゅ〜」(^^;

>おのれぇ〜!!ロケット団になって奪い取ってくれるわ〜!!(爆笑)
今日のロケット団は格好良かったぞ〜!(;_;)/
M5ロケットは尻振りになっちゃってチョット(?)駄目だったけど。(^^;;;

>またしても昨日自分でとってしまいました……(笑)。
何てお約束な!(^^;

>なぬっ!?敵もさるもの、ひっかくもの!!(笑)
あ、そこ。落とし穴。(^^) ●

>よしよし、お兄ちゃんがなぐさめてあげるよ(照爆)。
しまった〜! 良い役を取られてしまった。(;_;)

>>起爆スイッチですからね〜。(^^;/凸
>「スイッチ、オン!」(笑)
『ひゅぅ〜〜〜ん……ぷすぅ〜』

>……って、臨死体験してどうすんじゃい!!(笑)
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;

>はっはっはっ、これでマロンちゃんはワシのもんじゃ〜(照爆)。
独り占めは駄目〜!(^^; マロンちゃんは私の〜!(*^^*)

>ははは、あれって語呂あわせだったんですか(笑)。
実はそうだったんです。(^^)

>でも、そうされればそうされるほど、捕まえたくなるのが人情っ!!(照爆)
ユキちゃんも言ってましたからね。(^^)

>……って、もしもし。そちらも、「守る」と称して自分のものに
してしまう積もりでござるよ。はっはっは!(*^^*)


★>[NO.7350]横田四郎時貞 さん
>ここ3日分の睡眠不足が一気に放出された模様。
シバシバが遊びに来たんでしょうね、きっと。(^^;

>え、ご実家が?(笑)
ちっが〜〜う!(^^; 夜逃げじゃない〜〜〜!!!(^^;;;

>まぁ上手く行けば、賞金+賞品なんでウハウハです♪(欲深ッ!)
ごちそうさま〜。(^Q^)

>何はともあれ、直って良かったですね〜
ですです。(^^) マウスが無かったら使い物になりませんからね。(^^;
#それに、PC-9821 用のマウスが近場の店の在庫にあるかも不安なところ……。(^^;;;

>あれ?何故視線が痛いんだッ?!(大汗)
それ、ちくちく〜。( --)→

>それは社長に言って下さい(爆)。
ヤマモトの方が鬼の役は適してますよね。(^^;

>途中でって言うか、既に完全に空だったりして(笑)。
既に手後れだったんですね。(^^;;;

>・・・局部銀河団程度のスケールだったら一瞬で制圧出来ます(笑)。
マロンちゃんずのテレポート奇襲攻撃は強力です。(^^)


★>[NO.7351]川崎宏之 さん
>間もなくうちのサーバを止めてしまうので
おろろ。(^^; アクセスの最中に止まっちゃイヤ〜ん。(^^;

>少なくとも追い出されたわけではなかったんですね、安心しましたです。(^^)
そうです。(^^; 別に家賃を溜め込んだとかではありませんので。(^^;;;

>>誰ですか? 他の「きゅう」を当てはめて笑っているのは。(^^;;;;;
>「旧」でしょうか? (^^)
「窮」とか「休」とか……。(^^;;; まあ、これはこれで間違いじゃないところが。(^^;;;

>実は「特殊部隊」と呼ばれる人も中にはいたりして。(^^;;;
む? 密かに潜入されているのか!?('' ) ( '')

>ほほう、あの「中身」でも、ですかあ、それはそれは。(^o^)
うっきゃっきゃ〜〜!!(^^;;;;;


[NO.7351]川崎宏之[Feb 10 17:32:50 2000]

明日(11日)は年2回ある法定電気設備点検のため
間もなくうちのサーバを止めてしまうので
今回はちょっとだけ早い時間の登場です。(^^;

[NO.7348]woodybellさん:
>放っておいても良かった
少なくとも追い出されたわけではなかったんですね、安心しましたです。(^^)

>誰ですか? 他の「きゅう」を当てはめて笑っているのは。(^^;;;;;
「旧」でしょうか? (^^) 旧YATでしたら私としてはそれで全然問題無いですし
むしろそれだけを推奨しちゃいたいくらいなんですけど。(^^)

[NO.7349]愛宕の山さん:
>>>おしっぽ前にして、そんな理性を保てる人はいないか(笑)。
>>いないでしょうね、ここには(爆)
>確かに(笑)。
実は「特殊部隊」と呼ばれる人も中にはいたりして。(^^;;;

>外見だけでなく中身もきゃわゆい子
ほほう、あの「中身」でも、ですかあ、それはそれは。(^o^)

[NO.7350]横田四郎時貞さん:
>え、ご実家が?(笑)
はあ? (^^; 更新情報とか他の投稿はご覧になってますよね? (^^;
そうそう、5巻まで先発の件、了解していただきありがとうございました。m(^^)m



インデックス へ  前のログ へ  次のログ