インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7376 から 7400 まで

[NO.7400]出羽ファイヤー[Feb 22 22:55:23 2000]

マガジンGREATで連載再開したじじばばファイト!
潜水艦の乗組員がどこのなくYATのメンバーに似ている。。。
主人公(?)もサシミだし、YATファンには(^^)

ちなみに、同じGREATの「Q.E.D.-証明終了-」って漫画がボクのおすすめ。
この漫画を読むためにGREATを買いつづけていますから・・・


[NO.7399]川崎宏之[Feb 22 22:35:13 2000]

[NO.7385]woodybellさん:
>と言うか、一般的な猫の習性を書いただけ……。(^^;;;
ありゃりゃ、メイドさんのお話なのにー。(^^;
やっぱり首輪とか尻尾とか付いてたほうがいいですかあ? (^^;

[NO.7388]Hiroshi FJTさん:
>わーい、桂さんの声が聞ける〜(*^^*)
へきるさんの声であることは確かですけど桂さんの声に聞こえるかは
ちょっと疑問だったりします、何せ男の子の役なわけですから。(^^;

[NO.7391]愛宕の山さん:
>あ、そのCG見たことあります(爆)。
>どこかのページに贈られたものだったように思いますが。
>すごかったですね〜、マロンちゃんの爪……(汗)。
あれれ、あのCGってyoppiさんのページ以外に掲載されましたっけ? (^^;
あんな危ないものを他人のページになんてとても贈れないように私には思えるんですけど。(^^;
もちろん私がチェックできてないだけなのかもしれませんけどね。(^^)

[NO.7395]woodybellさん:
>む? チョコのストックが切れかけているぞ。買いに行かねば。(^Q^)
先日もらったばかりなのにねえ。(^^; ってその話じゃなーい。(^^;;;

[NO.7396]横田四郎時貞さん:
>・・・あまり強く抱きしめていると「ファスナーから漏れ」るかも?(悪笑)
あの物質の粘性ってどの程度なんでしょうね? (^^;
水みたいに勢いよく隙間から飛び出すほどなのか、はたまた…。(^^;;;

[NO.7397]愛宕の山さん:
>静岡県民なんですか?
>道理で〈中略〉「東京じゃなくて静岡でしょ」と突っ込みが入ったわけだ(笑)。
おおっとばれてるばれてる。(^^;

>そ、そんなんじゃない、そんなんじゃない、マロンちゃんはそんなんじゃない〜!!(膿涙)
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……。」(^^;

[NO.7398]Hiroshi FJTさん:
>コンビニでチョコが半額になってました〜(^^)/ #しかもラッピングされている奴が(汗)
何と、まだ売ってるところがあったんですね、ちょっと驚きです。(^^;


[NO.7398]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 22 22:05:08 2000]

今日、会社から帰って万物創世記を見た。そしてしつけのなっていない犬に対するコメントがあったが、
これはこのまま人間にも当てはまるような気がした(汗)

[NO.7389]woodybell さん
>>それ、でっかくなり過ぎ(^^;;;;;;
>あ、やっぱり?(^^;;;
しかも、2頭身のまま大きくなったところを想像したでしょ(^^;

>>あのこえはある意味凶器ですからね(*^^*)
>脳天に突き刺さると「ほえぇ〜!?」「ぷにょ〜ん」になってしまうという。(^^;
頭の中で「ほえぇ〜!?」「ぷにょ〜ん」が鳴り響いてます(^^)

[NO.7390]横田四郎時貞 さん
>>ど、どこに連れて行かれるんだ(汗)
>ヒントは鉄の2重扉の気密室です♪(爆)
マロンちゃんの居るとこじゃなきゃやだぁ(T-T)

[NO.7391]愛宕の山 さん
>……というわけで、本日長崎から無事に帰ってまいりました。
おかえりなさ〜い(^^)/

>マロン帝国総帥・マロンちゃんのフェロモンにマインドコントロールされた男どもが撃つのです(笑)。
野郎どもに撃たれるぐらいなら強行突破じゃぁ〜っ!!
弾丸を潜り抜け、いざマロンちゃんのもとへ (( ( (^^)/

>>ただ桂さんもマロンちゃんも好きなだけだい(*^^*)
>うぬぬぬぬ〜、大胆不敵な(爆)。
ふっふっふ(^-^)

[NO.7392]woodybell さん
>ころころころ……。(((  (( ( ●
まてまて〜 (( ( (^^)/

>>あ、順番は守りましょうね、順番は(笑)。
>何時から順番制になったんだ〜!?(^^;
は〜い、整理券配りま〜す(^^)/

[NO.7395]woodybell さん
>む? チョコのストックが切れかけているぞ。買いに行かねば。(^Q^)
コンビニでチョコが半額になってました〜(^^)/
#しかもラッピングされている奴が(汗)

>ハート型の星座じゃなくてもいいから。(^^)
じゃあ、なまずの首星雲(爆)

[NO.7396]横田四郎時貞 さん
>>「めそ」の正体知ってのーみそ激震状態ですし(爆笑)。
>あれはあれで可愛いと思いますけれどねぇ〜(笑)
中身さえ考えなければ(汗)

[NO.7397]愛宕の山 さん
>もしかするとこちらの掲示板では、東京都民って少数派なんですか?(笑)
とりあえず宮城県民は2人ですね(^^)

>……ぜぇぜぇ(息切)。こうやって自分に言い聞かせておかないと私のアイデンティティが危機に……(自爆)。
あ、あんなところに「めそ」が。

それではどうもでした(^^)/


[NO.7397]愛宕の山:Homepage[Feb 22 18:34:39 2000]

今日気づいたんですけど、woodybellさんのページのURLの「www.wbs.ne.jp」って「Webしずおか」のことだったんですね(汗)。
……ということは、静岡県民なんですか?>woodybellさん
道理で私が、マロンちゃん独占を「独占禁止法違反で東京地検に告発する」って言ったら、「東京じゃなくて静岡でしょ」と突っ込みが入ったわけだ(笑)。
いいところですよねぇ、静岡って。気候は温暖だし、歴史はありますし。
静岡は私も去年行きましたが、あそこの街は好きになりましたね。
特に市内の浅間神社は、私好みの神社です。
……って、ちょっと待てよ、横田さんは千葉県民だし、波乗りさんも東海地方の方、でしたよね?
もしかするとこちらの掲示板では、東京都民って少数派なんですか?(笑)

お返事です〜。

[NO.7395]woodybellさんへ

>題して「15年目の真実!」(^^;
「15年目の真実」でカニ頭激震!(笑)
……って違うだろっての(爆)。

>>違うもん、マロンちゃんはきゃわゆいリスっ子だもん、
>ぎゅむ子ちゃんだもん!(*^^*)
ふにふに〜(照爆)。
しかし「ぎゅむ子」って何語ですか?(笑)

>あ、ウッチー化しないで立ち直ってる。(^^;;;
だって、マロンちゃんは絶対「めそ」なんかじゃないんですから。
絶対「めそ」なんかじゃないんですよ、誰が何と言おうと断じて「めそ」なんかじゃないんです〜!!
……ぜぇぜぇ(息切)。こうやって自分に言い聞かせておかないと私のアイデンティティが危機に……(自爆)。

>急いで逃げろ、転がりまくれ! ピョンピョンはずむマロンボール!(^^;
ふっふっふ、このマロン帝国特殊部隊・ADMEP、隊員番号No.4の愛宕の山、マロンちゃんをむざむざ逃がすものか!!(照爆)
……さ〜て、捕まえたぞ、マロンちゃん(ぎゅむっ)。
お兄ちゃんとぎゅむしようね〜、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ(照爆)。

>ウッチー「わ〜いのわ〜いのYATダブ……」(T_T)
ワ〜イのワ〜イの66(ロクロク)……(涙)。
ただでさえEF66って経年劣化が激しいのに……(涙々)。

>>知世ちゃんもほんま好きやな〜、さくらを撮るの(笑)。
>しまった! 撮影係は衣装係も兼任やった〜!(^^;;;
ほえ〜!!(笑)

>あ〜〜〜!!! 1回につき1ぎゅむで交代だよ〜!(^^;
よ〜し、1回でずっとぎゅむし続けたる(笑)。

>怖いよ〜。(^^; 目がイっちゃってるよ〜〜。(^^;;
確かに怖かったです〜(汗)。

>>「ウルマロセブン」も秀逸(笑)。
>狂マロ病も〜。(*^^*)
ああ〜、ボクも噛まれてみたい〜(照爆)。

>じゃあ、1ぎゅむしたら交代してよ〜。(^^;
何時間後、いや何日後になるか分かりませんが、それでもよろしいですかな?(笑)

>単にサボってるだけです。(^^;;;
ノート博士「何じゃと、この怠け者が〜!!ワシがガビットで喝を入れてくれるわ〜!!」(笑)

>>そして「東映」の文字がばば〜んと……(笑)。
>「ほえぇ〜〜〜!!?」(^^;;;
さらに吠えるケロちゃんも登場!!(笑)

>聞かずに逃げた方が良いかも知れない……。(( (^^;;
さ、三十六計逃げるにしかず(爆)。

[NO.7396]横田四郎時貞さんへ

>昨日の夜は冷えましたね〜顔が強張って食事を摂るのも大変でした(笑)。
東京の方も冷えましたよ〜。もう、起きたら鼻がつまってつまって(苦笑)。

>・・・受け入れるなら、死にはしない・・・(大爆)
>まぁ「愛の形は人それぞれ」と言う事で(笑)。
ぷしゅ〜(気抜)。ボ……ボクは受け入れられましぇん(笑)。

>・・・あまり強く抱きしめていると「ファスナーから漏れ」るかも?(悪笑)
が、がひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!![←楳図かずお風に](恐)
や、やめてくだせぇぇぇ、お代官さま〜!!(恐々)
そ、そんなんじゃない、そんなんじゃない、マロンちゃんはそんなんじゃない〜!!(膿涙)

>何をどう調査すると、ああ言った結論が導き出されるのか・・・考えただけでも謎です(苦笑)。
>「机上の空論」ではなく、「証拠」を見せてくれませんとね〜
いや〜、人に見せられる証拠なんてないと思いますけど〜(笑)。
中には「この本の中に書かれていることには証拠はありません」とか書いてる本もあるらしいですし(爆笑)。

>あれはあれで可愛いと思いますけれどねぇ〜(笑)
そ、それはそうなんですけど……ファスナーの中身が問題なのでは……(汗)。

>耳をすませば聞こえてきます、小さな音ですが「シューッ」って♪
も、もしやそれって……(恐)。

>途中で「何か違う」と気付きそうなモノなんですけど〜
それに気づくようではトンデモ本の作者はつとまらない……という意見も(笑)。

>触れると機密ドアが外側から閉じます〜
>密室ですな。
>で、耳をすますと聞こえてくる音が・・・(爆)
や、やっぱり〜(恐)。
侵入者抹殺用?さもなくばマロン兵製造用?(恐々)

>愛宕の山さんはまだ気付いて無いみたいですね〜
>膨大な過去ログから発掘すれば、意味も分かるでしょうが(笑)。
な、何なんですか、「M's-D」って?
意地悪しないで、過去ログのどの辺か教えて下さいよ〜(笑)。

長崎旅行の写真が出来あがるのが楽しみな愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7396]横田四郎時貞:Homepage[Feb 22 11:58:24 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
昨日の夜は冷えましたね〜顔が強張って食事を摂るのも大変でした(笑)。
その代わり、風呂は最高だったんですけれどね〜

お返事です。

>[NO.7394]愛宕の山 さん>
>違うもん、マロンちゃんはきゃわゆいリスっ子だもん、あんな奇っ怪な生物なんかじゃないもん……しくしくしくしく(血涙)。
・・・受け入れるなら、死にはしない・・・(大爆)
まぁ「愛の形は人それぞれ」と言う事で(笑)。

>捕まえてぎゅむしちゃうぞ、ぎゅむぎゅむぎゅむ(照爆)。
・・・あまり強く抱きしめていると「ファスナーから漏れ」るかも?(悪笑)

>本気になってると、その「限度」が見えなくなるんで怖いんですよね(苦笑)。
何をどう調査すると、ああ言った結論が導き出されるのか・・・考えただけでも謎です(苦笑)。
「机上の空論」ではなく、「証拠」を見せてくれませんとね〜

>「めそ」の正体知ってのーみそ激震状態ですし(爆笑)。
あれはあれで可愛いと思いますけれどねぇ〜(笑)

>い、一体何の儀式が始まるというんですか?(笑)
耳をすませば聞こえてきます、小さな音ですが「シューッ」って♪

>[NO.7395]woodybell さん>
>む? チョコのストックが切れかけているぞ。買いに行かねば。(^Q^)
この投稿時間から買いに行くんですか〜?

>嗚呼、チクチクと痛い〜。(^^;;;
・・・って小生も早速だらけモードに逆戻りしてるんですけれどね(苦笑)。

>リミッター解除で爆走してますから。(^^;;;
ホントに著者は書いてて・・・信じているんでしょうかねぇ、ああ言った説とか(苦笑)。
途中で「何か違う」と気付きそうなモノなんですけど〜

>何ですと〜〜!!?(^^;;;;;
で、ココに送っちゃう♪

>せめて、星図に載るような星になりたい……。(^^;
クェーサーより遠いので「すばる」や「ハッブル」でも捉えられるかどうか(笑)。

>そそそ。YATのツアーなんて外れっぱなしなんだから。(^^;;;
あれは当たると苦情が来るじゃあないですか〜
「何も無いのは不自然だ!」とか(笑)。

>よ〜し! それを持ち逃げするぞ〜〜!!(((  (( ( (*^^*)/
触れると機密ドアが外側から閉じます〜
密室ですな。
で、耳をすますと聞こえてくる音が・・・(爆)

>博打なんてそんなもんです。(^^; それだけで食べて行けるのはホンの一握りの人だけ。(^^;
全員食べて行けるような甘いものだったら、業界が残ってませんしね(苦笑)。

>って、インスタントコーヒーに出涸らしはあるのか?(^^;;
あ、そうか「溶かすタイプ」だと無いですね(笑)。
でもフィルター式の上乗せ方式のだったら・・・!

>で、出たな!?(^^;;;;;
愛宕の山さんはまだ気付いて無いみたいですね〜
膨大な過去ログから発掘すれば、意味も分かるでしょうが(笑)。

さて今回はココまでです〜ではまた。


今日もやっぱり昼起き(汗)時貞でした〜


[NO.7395]woodybell:Homepage[Feb 21 23:45:37 2000]

む? チョコのストックが切れかけているぞ。買いに行かねば。(^Q^)


★>[NO.7393]横田四郎時貞 さん
>故に眠たい事この上なしッ!
ね〜む〜い〜?(^^;

>ダラけた生活になりそうですし〜(苦笑)
嗚呼、チクチクと痛い〜。(^^;;;

>ものには限度ってものが・・・ねぇ(苦笑)。
リミッター解除で爆走してますから。(^^;;;

>じゃあ〜・・・久々に描くかなぁ?
何ですと〜〜!!?(^^;;;;;

>実空間に残骸すら残らないくらい、
せめて、星図に載るような星になりたい……。(^^;
ハート型の星座じゃなくてもいいから。(^^)

>外れてラッキーくらい思えないのか〜?!
そそそ。YATのツアーなんて外れっぱなしなんだから。(^^;;;

>・・・内部には「マロンちゃんのデコイ」が置いてあります(笑)。
よ〜し! それを持ち逃げするぞ〜〜!!(((  (( ( (*^^*)/

>たまーに勝ってもトータルで見ると結局はマイナスである事が多いですからね。
博打なんてそんなもんです。(^^; それだけで食べて行けるのはホンの一握りの人だけ。(^^;

>「ドーモ、出涸らしです。」とか〜(苦笑)
って、インスタントコーヒーに出涸らしはあるのか?(^^;;

>あ、だから自社製のソフトに対する互換だけ
そういう事でしたか。(^^;

>・・・「M's-D」?!(汗)
で、出たな!?(^^;;;;;

>昨日は栗ご飯だった(笑)
いっただっきま〜す!(*^Q^*)


★>[NO.7394]愛宕の山 さん
>「めそ」の真実がついに明らかに!!
題して「15年目の真実!」(^^;

>違うもん、マロンちゃんはきゃわゆいリスっ子だもん、
ぎゅむ子ちゃんだもん!(*^^*)

>のーみその激震が収まったところで(自爆)、お返事です〜。
あ、ウッチー化しないで立ち直ってる。(^^;;;

>捕まえてぎゅむしちゃうぞ、ぎゅむぎゅむぎゅむ(照爆)。
急いで逃げろ、転がりまくれ! ピョンピョンはずむマロンボール!(^^;

>ゴロー「カナビーの火炎放射で、機関車が壊れてました……」
大事な商売道具を壊してどうする!!(^^;;;;;
ウッチー「わ〜いのわ〜いのYATダブ……」(T_T)

>知世ちゃんもほんま好きやな〜、さくらを撮るの(笑)。
しまった! 撮影係は衣装係も兼任やった〜!(^^;;;

>我らの仲間にしてしまうのだっ!!(爆笑)
「マロ〜ン」

>ふっふっふ、何連続でもぎゅむしたる(照爆)。
あ〜〜〜!!! 1回につき1ぎゅむで交代だよ〜!(^^;

>思わずガノンとの戦いの時に、桂さんが見せられたマロンちゃんの幻を思い出してしまいました(爆)。
怖いよ〜。(^^; 目がイっちゃってるよ〜〜。(^^;;

>「ウルマロセブン」も秀逸(笑)。
狂マロ病も〜。(*^^*)

>今、私が決めました(笑)。
じゃあ、1ぎゅむしたら交代してよ〜。(^^;

>ノート博士「むむっ!!ガノンの魔力には人を眠らせる作用もあるというのか!?」(笑)
単にサボってるだけです。(^^;;;

>そして「東映」の文字がばば〜んと……(笑)。
「ほえぇ〜〜〜!!?」(^^;;;

>い、一体何の儀式が始まるというんですか?(笑)
聞かずに逃げた方が良いかも知れない……。(( (^^;;


[NO.7394]愛宕の山:Homepage[Feb 21 14:57:31 2000]

昨日、旅行から帰って来て早々「めそ」の真実がついに明らかに!!
…………いや、いや、いやだぁ〜っ!!ファスナーつきなんて、「モキュモキュ?」なんてぇぇぇ!!(絶叫)
違うもん、マロンちゃんはきゃわゆいリスっ子だもん、あんな奇っ怪な生物なんかじゃないもん……しくしくしくしく(血涙)。

のーみその激震が収まったところで(自爆)、お返事です〜。

[NO.7392]woodybellさんへ

>ころころころ……。(((  (( ( ●
あ〜っ、マロンちゃん、どこへ行くんだ!
お兄ちゃんを置いて行くなんてヒドイじゃないか!!
捕まえてぎゅむしちゃうぞ、ぎゅむぎゅむぎゅむ(照爆)。

>お帰りなさ〜い。(^^)/
どうもです〜(喜)。

>>貨物牽いてるんじゃないんだからさぁ……。
>実は乗客は荷物だった……。(^^;;;
をひをひ(汗)。
……って、このフレーズ、東日本の鉄道ファンにとっては笑えないな(汗々)。
なぜかは鉄道業界の内部事情に関わることなんで、あえて言いませんけども(冷汗)。

>桂さん「社長! お客様がうるさくて眠れないって騒いでます」(^^;
>ヤマモト「ワシも眠いんじゃ! ゴロー、何とかしろ」(--)
ゴロー「え〜、オレ、客の扱いなんか分かりませんよ〜」
ヤマモト「じゃあ、せめてウッチーとカナビーを止めて来い」
……と言われ、ホーム伝いに前の機関車のところへと向かうゴロー。
しかし10分後、戻ってきた時にはなぜか顔が真っ青。
ヤマモト「おう、どうだった。止まったのか?」
ゴロー「社長……」
ヤマモト「どうした。青い顔して」
ゴロー「カナビーの火炎放射で、機関車が壊れてました……」
ヤマモト「な、なんだとぉ〜!?(驚)」
……う〜ん、ブラックだなぁ、我ながら(自爆)。

>ありがとうございます〜。m(^^)m
次は15万アクセスですね(喜)。

>トンでもない事になってますから。(^^;;;
はい〜。その「トンでもない事」はしっかり昨日確認させていただきました(汗)。

>>その時は「ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫びます(笑)。
>では私は、その様子をデジタルビデオで撮影しますわ。(^^)
知世ちゃんもほんま好きやな〜、さくらを撮るの(笑)。

>「こっちを狙ってくれ〜!」と何故か逃げるどころか先を争うように近寄って来るという。(^^;;;
それこそが我々マロン帝国特殊部隊・ADMEPの狙いぞ!!(笑)
そこを狙ってマロンちゃんのフェロモンを浴びせ、我らの仲間にしてしまうのだっ!!(爆笑)

>>さ〜てマロンちゃん、ぎゅむしようか、ぎゅむぎゅむ(照爆)。
>あ〜〜〜!!! 2連続で〜!(*^^*)
ふっふっふ、何連続でもぎゅむしたる(照爆)。

>暴走を越えて爆走し始めています。(^^;
ちゅど〜ん(自爆)。

>野生のマロンちゃん……。(^^;
思わずガノンとの戦いの時に、桂さんが見せられたマロンちゃんの幻を思い出してしまいました(爆)。

>>あの中でもゴロー、髪切られてるし(爆笑)。
>そそそ。あれです。(^^;
「ウルマロセブン」も秀逸(笑)。

>何時から順番制になったんだ〜!?(^^;
今、私が決めました(笑)。

>>桂さん「お願い!!目を覚まして!!」(願)
>「ぐ〜〜。ぐ〜〜」(_ _) zZzZ
ノート博士「むむっ!!ガノンの魔力には人を眠らせる作用もあるというのか!?」(笑)

>>我がADMEPは永遠に不滅です!!(笑)
>「アレ」が暴走しない限りはね。(^^;;;
「アレ」とはもしや……「モキュ?」と鳴くもの?(爆)
それとも「マロンちゃんのおしっぽぎゅむした〜い!!」と絶叫している男?(自爆)

>止まらなかっただけマシと言う事で。(^^;
確かに〜。
特に長旅の場合、先に宿を予約してしまっているので目的地にたどり着かないなんてことになったら大ごとです(汗)。

>何処からとも無く『ざっぱぁ〜〜〜ん!!!』と波しぶきが。(^^;
そして「東映」の文字がばば〜んと……(笑)。

>>……というわけでマロンちゃん、お兄ちゃんにチョコおくれ(照爆)。
>栗入りの特製チョコかも。(*^Q^*)
うわ〜い!!(喜々)
マロンちゃん!!もう、もうお兄ちゃんは死んでもいいよ〜っ!!(照爆)

[NO.7393]横田四郎時貞さんへ

>遅くなりましたが(笑)お帰りなさいませ〜
どうもです〜(喜)。

>ものには限度ってものが・・・ねぇ(苦笑)。
本気になってると、その「限度」が見えなくなるんで怖いんですよね(苦笑)。

>>その時は「ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫びます(笑)。
>じゃあ〜・・・久々に描くかなぁ?
い、いえ、余り衝撃的なものは(笑)。
「めそ」の正体知ってのーみそ激震状態ですし(爆笑)。

>ADMEPの活動方針は「深く静かに」だったんですが(笑)
>活発なら活発でOKです♪
どうもすいません〜(爆)。

>・・・「お客様」を先に通しますけれどね、その部屋には(笑)。
>・・・内部には「マロンちゃんのデコイ」が置いてあります(笑)。
い、一体何の儀式が始まるというんですか?(笑)

長崎で食った「ソースかけ皿うどん」の味が忘れられない(笑)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7393]横田四郎時貞:Homepage[Feb 21 09:35:08 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
久々に通常日程で起きました、故に眠たい事この上なしッ!
ってこれを定着させ無いとダラけた生活になりそうですし〜(苦笑)

お返事です〜

>[NO.7391]愛宕の山 さん>
>……というわけで、本日長崎から無事に帰ってまいりました。
遅くなりましたが(笑)お帰りなさいませ〜

>本気なだけに始末が悪いんですよね〜、ああいう人たちってのは(苦笑)。
常識・非常識の枠組みって、場合によって大きく変動する事はあるので
頭から全否定する気は無いのですが
ものには限度ってものが・・・ねぇ(苦笑)。

>その時は「ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫びます(笑)。
じゃあ〜・・・久々に描くかなぁ?

>やっぱ私が暴走させてんのね……(自爆)。
ADMEPの活動方針は「深く静かに」だったんですが(笑)
活発なら活発でOKです♪

>本当に「お星様」になってしまうんですね(笑)。
実空間に残骸すら残らないくらい、見事な「お星様」になれますよ♪(悪爆)

>東京は一時雪になったようです。
>帰ってきたら雪がちらついてるんだもんなぁ(汗)。
でも気象庁に苦情の電話が殺到したみたいですね(苦笑)。
降ったら降ったで大変なんだから、外れてラッキーくらい思えないのか〜?!
と思う小生だったりするんですが(苦笑)。

>もしかして……そこなら大気圧下にいるよりもマロンちゃんともっと近づけるとか?(照爆)
・・・「お客様」を先に通しますけれどね、その部屋には(笑)。

>[NO.7392]woodybell さん>
>マロンちゃんと2人っきりで?(*^^*)
・・・内部には「マロンちゃんのデコイ」が置いてあります(笑)。

>ロック化とも言います。(^^;;;
と言う事は「ウッチー化」とも同等の意味ですな(笑)。

>最初の内にビギナーズラックでリターンが多いと変に自信が付いちゃって、
>その後に負けが続いても「こんな筈ではない」とドツボにハマっていく……。(^^;;;
典型的なギャンブル失敗人生パターンですな、これ(苦笑)。
たまーに勝ってもトータルで見ると結局はマイナスである事が多いですからね。
やっぱり人生賭けちゃうくらい、のめり込んだらイカンですな〜

>でもインスタントだったりして。(^^;
「ドーモ、出涸らしです。」とか〜(苦笑)

>あれ? 規格仕様のソフトも対象外になっちゃったんですか?(^^;
あ、だから自社製のソフトに対する互換だけって話になっちゃったんですよね。
完全互換じゃあ無くって・・・

>大事な用を忘れちゃわないようにね〜。(^^;
既に記憶が定かじゃあ無いので、危ない事この上なし!(大爆)

>「アレ」が暴走しない限りはね。(^^;;;
・・・「M's-D」?!(汗)

さて今回はココ[NO.7392]までです〜ではでは。


昨日は栗ご飯だった(笑)時貞でした〜


[NO.7392]woodybell:Homepage[Feb 20 23:36:48 2000]

ころころころ……。(((  (( (


★>[NO.7390]横田四郎時貞 さん
>雪にならなかったのが救いですかね。
きっと誰かがサボっていたから……。(^^;

>ヒントは鉄の2重扉の気密室です♪(爆)
マロンちゃんと2人っきりで?(*^^*)

>「あしたのジョー化」しちゃってますな(笑)。
ロック化とも言います。(^^;;;

>ただ、ほどほどにしないと酷い目に遭う方が多いですよね〜
最初の内にビギナーズラックでリターンが多いと変に自信が付いちゃって、
その後に負けが続いても「こんな筈ではない」とドツボにハマっていく……。(^^;;;

>随分「香り高い」ドーモ君が出ていたんですねぇ〜(笑)
でもインスタントだったりして。(^^;

>「PSソフトとの完全互換」は結局やらなくなっちゃった訳ですし・・・
あれ? 規格仕様のソフトも対象外になっちゃったんですか?(^^;

>「取り敢えず食っとく?」「いいねぇ〜!」みたいなノリで?!(笑)
ラララ食事くん、ラララ食事くん、ララララ?(^^;;;;;

>ってこの時点でかなりヤバイんですがね(爆)。
大事な用を忘れちゃわないようにね〜。(^^;

>気が付いたら昼回ってた(汗)
ふっふっふ。(^^;


★>[NO.7391]愛宕の山 さん
>無事に帰ってまいりました。
お帰りなさ〜い。(^^)/

>貨物牽いてるんじゃないんだからさぁ……。
実は乗客は荷物だった……。(^^;;;

>カナビーが違うホームの方にナビしちゃって、深夜に2人で大喧嘩とか(爆)。
桂さん「社長! お客様がうるさくて眠れないって騒いでます」(^^;
ヤマモト「ワシも眠いんじゃ! ゴロー、何とかしろ」(--)

>遅ればせながら、おめでとうございます〜(祝)。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>……これはいよいよ容易ならざることになって来たぞ(爆)。
トンでもない事になってますから。(^^;;;

>その時は「ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫びます(笑)。
では私は、その様子をデジタルビデオで撮影しますわ。(^^)

>……あ、でもマロンちゃんが撃つのでもいいな、この際(照爆)。
「こっちを狙ってくれ〜!」と何故か逃げるどころか先を争うように近寄って来るという。(^^;;;

>さ〜てマロンちゃん、ぎゅむしようか、ぎゅむぎゅむ(照爆)。
あ〜〜〜!!! 2連続で〜!(*^^*)

>も、もしかして私が暴走させてますか〜?(自爆)
暴走を越えて爆走し始めています。(^^;

>すごかったですね〜、マロンちゃんの爪……(汗)。
野生のマロンちゃん……。(^^;

>あの中でもゴロー、髪切られてるし(爆笑)。
そそそ。あれです。(^^;

>あ、順番は守りましょうね、順番は(笑)。
何時から順番制になったんだ〜!?(^^;

>ヤマモト「だからワシはご隠居じゃないって言っとるだろうが〜!!(怒々)」
で、トバッチリを受けたゴローがお星様に……。(^^; ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;

>桂さん「お願い!!目を覚まして!!」(願)
「ぐ〜〜。ぐ〜〜」(_ _) zZzZ

>我がADMEPは永遠に不滅です!!(笑)
「アレ」が暴走しない限りはね。(^^;;;

>でも名古屋付近で大雪に遭ったうえ下関の付近でも吹雪に遭いまして、途中徐行の連続(汗)。
止まらなかっただけマシと言う事で。(^^;
高速道路に12時間も缶詰になっていた人も居たそうですし。(^^;;;

>海に向かってでっかく「世界一列皆兄弟」(爆笑)。
何処からとも無く『ざっぱぁ〜〜〜ん!!!』と波しぶきが。(^^;

>……というわけでマロンちゃん、お兄ちゃんにチョコおくれ(照爆)。
栗入りの特製チョコかも。(*^Q^*)


[NO.7391]愛宕の山:Homepage[Feb 20 14:20:23 2000]

東海道本線2列車・特別急行「富士」東京行、本日9時58分定刻に東京へ到着!!
……というわけで、本日長崎から無事に帰ってまいりました。
それにしても今日の「富士」を牽いてたEF66の荒っぽかったこと(苦笑)。
貨物牽いてるんじゃないんだからさぁ……。
行きの「はやぶさ・さくら」のEF66が静かだっただけに、何か複雑な気分です(苦笑)。
思わず「ウッチーに『富士』を運転させたらどうなるかな」などと、寝台の中で妄想を膨らませてしまいました(自爆)。
……おそらく、途中で運転停車(貨物列車の追い越しなどで行う客扱いをしない停車)する時に、カナビーが違うホームの方にナビしちゃって、深夜に2人で大喧嘩とか(爆)。

あ、そういえば、こちら14万ヒットされたそうですね。
遅ればせながら、おめでとうございます〜(祝)。
どこまで伸びるんでしょうね、アクセス数。
私の方は全然伸びてくれないようですが……(汗)。

どうも最近鉄道話が多くなっていますが(自爆)、久々にお返事です〜。
5日間いなかったので、話が追いつかないのはご容赦ください(汗)。

[NO.7373]横田四郎時貞さんへ

>>な、何かこれまたアヤシゲなものが……(汗)。
>詳しくは「すごいよ!マサルさん」参照と言う事で・・・(爆)
ほ、ほえっ!?(驚)「すごいよ!マサルさん」関係ですか!?(驚々)
……これはいよいよ容易ならざることになって来たぞ(爆)。

>載ってる学説もさる事ながら
>それを本気で信じてるってのが、小生には信じられません(笑)。
本気なだけに始末が悪いんですよね〜、ああいう人たちってのは(苦笑)。

>追跡する事は止めはしませんが、
>見つけて「大ショック」な状況に陥っても、小生は知りませんよ〜?(爆)
その時は「ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫びます(笑)。

[NO.7374]Hiroshi FJTさんへ

>マロンちゃんになら撃たれるのなら悔いは無い(爆)
いえいえ、マロンちゃんが撃つのではありません。
マロン帝国総帥・マロンちゃんのフェロモンにマインドコントロールされた男どもが撃つのです(笑)。
詳しいことは「Q&D」を参照して下さい。
……あ、でもマロンちゃんが撃つのでもいいな、この際(照爆)。

>丸め込み作戦って大げさな(^^;
>ただ桂さんもマロンちゃんも好きなだけだい(*^^*)
うぬぬぬぬ〜、大胆不敵な(爆)。

>>おお〜っ、マロンちゃん、お兄ちゃんのところへ来てくれたのか〜!!(照爆)
>しまったぁ〜っ(T-T)
油断大敵(笑)。
さ〜てマロンちゃん、ぎゅむしようか、ぎゅむぎゅむ(照爆)。

>いってらっさぁーい、道中お気をつけて(^^)/
道中気をつけました結果、無事帰ってまいりました〜(喜)。

>>暴走って言うのかも知れませんよ?(笑)
>私達にはもうADMEPを止めることはできないわ・・・
も、もしかして私が暴走させてますか〜?(自爆)

[NO.7375]川崎宏之さんへ

>既に十分ここでの「特殊部隊」となっているように私には思えたりして。(^^)
あせあせ(汗)。

>もしご覧になってたらかなり気分を害されたことと思いますので。(^^)
ひょえ〜(汗)。
こりゃいよいよもってヤバイことに……!?(汗々)

>って全然「黙って」じゃないような。(^^;;;
ふふふふ(笑)。
私特製の「マロンちゃんのおしっぽぎゅむ音頭」です〜(爆)。
本当は3回繰り返すんですけど、スペース取るんで「以下略」してます(自爆)。

>いやなにちょっとだけ爪が伸びてて
>ちょっとだけ豪快に食事をしてただけだったと思います。(^^;;;;;;;;;;;;;
あ、そのCG見たことあります(爆)。
どこかのページに贈られたものだったように思いますが。
すごかったですね〜、マロンちゃんの爪……(汗)。
最初見たとき「何じゃこりゃ〜!?」と思いました(汗々)。
……それ考えると、確かに「知らないほうがいい」というのも無理はないかも(爆)。

[NO.7376]woodybellさんへ

>しかもマロンカッターで倒される運命に!(^^;
西川先生のところの落書きネタですね(笑)。
あの中でもゴロー、髪切られてるし(爆笑)。

>『ジョリジョリ……』「ジョリジョリ?」
>ヤマモト「何しとんじゃ〜!?」(--)
がひぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!(恐)

>>去年の夏にお参りせずに出かけたら途中で大雨に降られ、列車が運休
>見事なまでのトラブルでござるな。(^^;
そう、見事なまでの……(涙)。

>>同じ列車に19時間も乗るなんて初めてなんで、
>かなり長時間ですね。(^^; シートベルトの確認をお忘れなく〜。(^^;;;
大丈夫ですよ〜。ダブと違って前のビルにぶつかるなんてことないですから(笑)。

>>は〜い、みなさんご一緒に!!いっせ〜の〜せっ!!
>(*^^*)/@(^^)
あ、順番は守りましょうね、順番は(笑)。

>ウッチーとカナビー。どっちが角さんでどっちが助さんだろうか?(^^;
微妙ですねぇ〜(笑)。
よし、ご隠居に決めていただこう(爆)。
ヤマモト「だからワシはご隠居じゃないって言っとるだろうが〜!!(怒々)」

>>ノート博士「おのれ、お前もガノンに操られておるな!!よ〜し、このガビットで……」(笑)
>ちっが〜〜う!(^^; 自分の意志だよ〜。(^^;; って、操られてるより悪いか。(^^;;;
ノート博士「かわいそうに……自分が操られているのも分からんとは。ほれ、桂さんも悲しんでおるぞ」
桂さん「お願い!!目を覚まして!!」(願)

>さてはADMEPを取り込んでしまおうと企んでるな。(^^;;
ふっふっふ、実は……[以下略]。

>行ってらっしゃ〜い!(^^)/~
ただいまです〜(喜)。

>>私達にはもうADMEPを止めることはできないわ・・・
>自滅するのを待つしか無いのか!?(^^;;;
ふっ、自滅なぞしませんぞ!!
我がADMEPは永遠に不滅です!!(笑)

>>既に十分ここでの「特殊部隊」となっているように私には思えたりして。(^^)
>そうですね。(^^; しかも隊長クラスで活躍中〜。(^^)/
そ、そんなですか〜!?(汗)

[NO.7378]横田四郎時貞さんへ

>>私達にはもうADMEPを止めることはできないわ・・・
>メンバーが一人増えたら、やけに活動が活発になった模様(笑)。
ぐはっ(爆)。
やっぱ私が暴走させてんのね……(自爆)。

>>早いとこ冷やして鎮めないと。(^^;
>あ、だからここ数日やけに・・・はっ!(汗)
はい〜、帰ってまいりましたよ〜、元凶が(自爆)。

[NO.7379]波乗りさんへ

>>東海道本線3列車・特別急行「はやぶさ・さくら」熊本・長崎行、本日18時03分定刻に東京を発車!!
>・・・したのでしょうか。東海道筋はとりあえず雪の影響は受けていなかったようですが。
とりあえず定刻に発車はしたんですけどね。
でも名古屋付近で大雪に遭ったうえ下関の付近でも吹雪に遭いまして、途中徐行の連続(汗)。
おかげで長崎に着く頃には40分も遅れてしまいました(汗々)。
まあ、急ぐ旅でもないんで、鷹揚に構えてましたけど(笑)。

>日本社会を舞台として話が進んでいるので、毛唐のオタクさん(笑)たちにはそれ(日本社会)自体が
>「ふぁんたじぃ」に映るのかもしれませんね。
ふふふふふ(笑)。
「オ〜!!ヤッパリ日本は東洋の神秘の国ネ〜!!」(爆)

>やっぱりニューイングランドなまりとか・・・なんてことする訳ないか(笑)。
ぷしゅ〜(気抜)。

>なお、主人公(さくらちゃん)の名前は「Niki」に変えられるとか。
ほえっ!?(疑)
じゃあタイトルはどうなっちゃうんですか?

>どっちも不意打ちを食らったので爆笑してしまいました(笑)。
私も今日「富士」が由比〜興津間を走行している時に不意打ちを食らいました(笑)。
海に向かってでっかく「世界一列皆兄弟」(爆笑)。

>でも現実にも気合いだけで突っ走ってるようなところもありそうです。例えばゲーム業界とか(爆)。
むむむむ!?(笑)

>行ってらっしゃい!・・・って、これを見るのは帰ってきた後ですね(笑)。
は〜い(笑)。無事帰って来た後に見ております(爆笑)。

[NO.7383]横田四郎時貞さんへ

>>って、これでは迂闊に手を出せない・・・(冷汗)
>素直に国民になって下さい(笑)。
国民になればマロンちゃんずぎゅむし放題……かも知れないですよ(笑)。

>「暗闇に吸い込まれる」どころか
>「質量分のエネルギーになって光に還える」でも?(爆)
あせあせ(汗)。
本当に「お星様」になってしまうんですね(笑)。

[NO.7385]woodybellさんへ

>カネアさまからチョコレート〜!(*^Q^*)
見ましたよ〜。頂いてましたね〜、チョコ!!
う、うらやましい〜!!
……というわけでマロンちゃん、お兄ちゃんにチョコおくれ(照爆)。

>ま、まさか! マロンちゃんずとお茶する喫茶室?(*^Q^*)
や、秀逸!!(照爆)

[NO.7387]横田四郎時貞さんへ

>イラスト数多いから良いじゃあないですか〜(笑)
>派遣も結構いますけど♪
ふふふふふ(笑)。
実はお2人のところへ私が特に選んで行っているのは、マロンちゃんのイラストが数多いから、という理由もあったりするのです(爆)。

>>ま、まさか! マロンちゃんずとお茶する喫茶室?(*^Q^*)
>内装がやけにこざっぱり(むしろ殺風景)した、鉄の2重扉の中には・・・?!
ほ、ほえっ?(疑)

[NO.7389]woodybellさんへ

>>派遣も結構いますけど♪
>マロンちゃんずの次なる派遣先は何処に。(^^)
次は私のところに派遣を(照爆)。
……って、さりげなく大胆なことを(自爆)。

>む〜〜。何だかマロンちゃんとお茶する雰囲気じゃ無いなぁ。(^^;;
ですよね〜。一体どこでせうか?(疑)

[NO.7390]横田四郎時貞さんへ

>千葉は冷たい雨の朝になりました、雪にならなかったのが救いですかね。
東京は一時雪になったようです。
帰ってきたら雪がちらついてるんだもんなぁ(汗)。

>>ど、どこに連れて行かれるんだ(汗)
>ヒントは鉄の2重扉の気密室です♪(爆)
もしかして……そこなら大気圧下にいるよりもマロンちゃんともっと近づけるとか?(照爆)

>>マロンちゃんずの次なる派遣先は何処に。(^^)
>・・・次が決まるとなると、ココから撤収させないといけないかな〜?(笑)
撤収しないで下さい〜、うるうる(涙)。

お返事のたまり具合にヒイヒイ言ってる(汗)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7390]横田四郎時貞:Homepage[Feb 20 12:27:03 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
千葉は冷たい雨の朝になりました、雪にならなかったのが救いですかね。
でも結局出掛けるのは無理そうですが(苦笑)。

お返事です。

>[NO.7388]Hiroshi FJT さん>
>ど、どこに連れて行かれるんだ(汗)
ヒントは鉄の2重扉の気密室です♪(爆)

>[NO.7389]woodybell さん>
>マロンちゃんずの次なる派遣先は何処に。(^^)
・・・次が決まるとなると、ココから撤収させないといけないかな〜?(笑)

>む〜〜。何だかマロンちゃんとお茶する雰囲気じゃ無いなぁ。(^^;;
第2ヒントはHiroshi FJTさんへの書き込み参照と言う事で〜

>真っ白に……。(^^;;;
「あしたのジョー化」しちゃってますな(笑)。

>当たれば大笑いなんですけどね。(^^;
リスクがあるからリターンが気持ち良いですからねぇ、ギャンブルって(苦笑)。
ただ、ほどほどにしないと酷い目に遭う方が多いですよね〜

>以前、ゆうがたチャンスに軍手をコーヒーで染めて作ったドーモ君が出てました。(^^)
随分「香り高い」ドーモ君が出ていたんですねぇ〜(笑)

>ハードとしては問題無いけど、ソフトの方が規格外の仕様で作られたのなら仕方無いという事で。(^^;
う〜ん、でも最初に打ち出していた「PSソフトとの完全互換」は
結局やらなくなっちゃった訳ですし・・・
今後出る可能性もまだあるでしょうから、暫くは静観ですかね、PS2。

>単に「試しに食べてみた」とか。(^^;;;;;
「取り敢えず食っとく?」「いいねぇ〜!」みたいなノリで?!(笑)

>何曜日だと思っていたんでしょうか?(^^;
いや、単純に「平日」と・・・
ってこの時点でかなりヤバイんですがね(爆)。

さて今回はココ[NO.7389]までです、ではでは〜


気が付いたら昼回ってた(汗)時貞でした〜


[NO.7389]woodybell:Homepage[Feb 20 00:14:26 2000]

最近の警察は自爆(自縛)が流行ってるようで。(--;


★>[NO.7386]波乗り さん
>でもやっぱりしゃべれないのは(笑)。
心の声だけじゃ詰まらない〜。(^^;

>原作者によると、キャラデザは原作に似せる方向で修正中だそうです。
取りあえずは安心出来るようですね。(^^;;

>・・・やっぱり、あまり期待しないほうが、精神的にいいのかもしれません。
う〜〜〜ん。(^^; これは始まる前から雲行きが怪しすぎる。(^^;;;

>早速トラブっている人がいるようです。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>音楽CDが再生できないという噂は本当なんでしょうか。
本家ページに行けば仕様が載っていると思ったんだけど……「混雑してます」で入れない。(^^;;;
何度かリリードしてみたら、そのページすら表示されなくなっちゃった。(^^;;;;;

>こんなことばかり書いてると腹が減ってくるんですけどね(笑)。
はい、おせんべ。(^Q^)/


★>[NO.7387]横田四郎時貞 さん
>カウンタが140140でした、
異様異様?(^^;;;

>派遣も結構いますけど♪
マロンちゃんずの次なる派遣先は何処に。(^^)

>内装がやけにこざっぱり(むしろ殺風景)した、鉄の2重扉の中には・・・?!
む〜〜。何だかマロンちゃんとお茶する雰囲気じゃ無いなぁ。(^^;;

>・・・燃え尽きちゃいますけれど?(汗)
真っ白に……。(^^;;;

>「バクチってのはなぁ外すと痛い目みるから面白ぇんだよッ!」
当たれば大笑いなんですけどね。(^^;

>しっくいと言うよりは泥の壁ですね、彼(?)は(笑)。
以前、ゆうがたチャンスに軍手をコーヒーで染めて作ったドーモ君が出てました。(^^)

>卵は嫌ァーッ!!!
それじゃあ、お星様?(^^;

>それよりも「PSソフト一部互換」と言うのがクセモノですね。
ハードとしては問題無いけど、ソフトの方が規格外の仕様で作られたのなら仕方無いという事で。(^^;

>食べるようになった経緯とか、知りたいですよ、キッカケとか(笑)。
単に「試しに食べてみた」とか。(^^;;;;;

>今日が土曜だと今気付いた(爆)
何曜日だと思っていたんでしょうか?(^^;


★>[NO.7388]Hiroshi FJT さん
>う〜ん、いい声だ(*^^*)
ぷにょ〜〜ん。(^^;

>それ、でっかくなり過ぎ(^^;;;;;;
あ、やっぱり?(^^;;;

>私ならそうするから(爆)
む〜。(^^; 気を付けないと同じ手でハメられるかも。(^^;;;

>そっか、宮城でもやってたんだ(^^;
やってたようで。(^^;

>あのこえはある意味凶器ですからね(*^^*)
脳天に突き刺さると「ほえぇ〜!?」「ぷにょ〜ん」になってしまうという。(^^;

>ど、どこに連れて行かれるんだ(汗)
知らない方が身の為かも知れない……。(^^;;;

>いいなぁ〜、私も桂さんとマロンちゃんのチョコがほしいよ〜
ユキちゃんのチョコも欲しいよ〜!(*^Q^*)


[NO.7388]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 19 19:36:22 2000]

MAICOのCDを買う。
う〜ん、いい声だ(*^^*)

[NO.7381]woodybell さん
>>大きくなった離珠がサイコー(*^^*)
>軍南門と同じくらいに?(^^;;;;;
それ、でっかくなり過ぎ(^^;;;;;;

>>指差した方に行っている隙にマロンちゃん奪われそうだったから(^^;
>どうしてバレたんだ〜〜!!?(^^;;;;;
私ならそうするから(爆)

>毎週水曜午後5時からの「こどもTV」(東北放送)内「ウルトラマンティガ/魔術士オーフェンR」です〜
そっか、宮城でもやってたんだ(^^;
今度見てみよっと(^^)
しかし東北放送とは盲点だったな。
#ゾイドが全国と同じ時間でやっているだけでも奇跡だからなぁ>TBC(とうきょうびゅーてぃーせんたーではない)

[NO.7382]波乗り(頼むぞジーベック) さん
>「誰かに愛されたい欲求が強く、やきもちやきでさみしがり屋」と書いています。
>・・・僕は数年前某アニメのそういうキャラにメロメロになったことがあります!(爆)
たしかにそのまんまですね(笑)

>>さくらを見るようになってかなり変わりましたが(笑)
>やっぱりあの声の影響は大きいようですね。たしかにあんなエロい声そうそう出せませんが(笑)。
あのこえはある意味凶器ですからね(*^^*)

[NO.7383]横田四郎時貞 さん
>>でわ、正面から堂々と(^^;
>いらっしゃいませ〜、××室はこちらです♪
ど、どこに連れて行かれるんだ(汗)

[NO.7384]川崎宏之 さん
>声の主は桂さんと同じというキャラです、一応。(^^;
># 「桂さんが声を宛てているキャラです」でもいいのかな? (^^;
わーい、桂さんの声が聞ける〜(*^^*)

[NO.7385]woodybell さん
>カネアさまからチョコレート〜!(*^Q^*)
いいなぁ〜、私も桂さんとマロンちゃんのチョコがほしいよ〜

>>いらっしゃいませ〜、××室はこちらです♪
>ま、まさか! マロンちゃんずとお茶する喫茶室?(*^Q^*)
そこなら行きたい(*^^*)

[NO.7386]波乗り さん
>>大きくなった離珠がサイコー(*^^*)
>でもやっぱりしゃべれないのは(笑)。
それでもあんな娘がそばに居たら幸せかも(*^^*)

>>あ、買うの忘れてた(T-T)
>それはイカンですぞ!今すぐゲットすべきです(笑)。
昨日、仕事に出かける前に買ってきました。
むつみのレギュラー化で話が盛り上がってきたところですね〜(^^)
続きがたのしみだ。ってマガジン毎号読んでるけど(^^;

>放送局は噂のテレ東じゃなくてTBSらしいという情報が入ってきました。
>もしテレ東ならロスユニ、TBSならアキ電が放送された地域なら期待大でしょう。
それは微妙なところですねぇ〜、特にTBSってところが。
ロスユニは放送されていたような気がするけど、アキ電はされなかったような・・・
それに逮捕しちゃうぞの例がありますからねぇ〜
ラブひなも原作が終わったころに平日の真夜中の放映ってなことになったりして(汗)
それでも放映されればましな方かもしれんがそれすらなかったりして(大汗)
#なんで逮捕は今ごろになって真夜中に放映するのかなぁ>TBC(だからとうきょうびゅーてぃーせんたーではないんだってば)
#土曜PM5:00〜PM6:00なんか全国ネットの番組つぶして地方番組流しているし・・・

それではどうもでした(^^)/


[NO.7387]横田四郎時貞:Homepage[Feb 19 10:19:16 2000]

こんちわっ!横田四郎時貞です。
カウンタが140140でした、だから何だと言われてもリアクション無いですが(笑)。

お返事です〜

>[NO.7385]woodybell さん>
>でも、マロンちゃんの数では圧倒的に……。(^^;
イラスト数多いから良いじゃあないですか〜(笑)
派遣も結構いますけど♪

>ま、まさか! マロンちゃんずとお茶する喫茶室?(*^Q^*)
内装がやけにこざっぱり(むしろ殺風景)した、鉄の2重扉の中には・・・?!

>しくしくしく……。(T_T) #今度は泣いてみた。(^^;
あ、嘘泣きだ嘘泣き〜(笑)

>燃えてやるぜ〜!(^^)/
・・・燃え尽きちゃいますけれど?(汗)

>一世一代の大博打になっちゃいます〜。(^^;;;
「バクチってのはなぁ外すと痛い目みるから面白ぇんだよッ!」
・・・と考える人間はヤバイです(苦笑)。え、小生?!

>ドーモ君はヌリカベか!?(^^;
しっくいと言うよりは泥の壁ですね、彼(?)は(笑)。

>銀河特急に乗って……。(^^;;;
卵は嫌ァーッ!!!

>[NO.7386]波乗り さん>
>音楽CDが再生できないという噂は本当なんでしょうか。そのために買う人はいないでしょうけど。
今更ゲーム機でCD再生しようと考える人も少ないのでしょう。
以前はその機能つけないとヤバイと言う、暗黙の了解があったんですがね(笑)。
それよりも「PSソフト一部互換」と言うのがクセモノですね。

>それに2を買ったら、DVDソフトを買い捲ってしまいそうでちょっと怖いですし(爆)。
DVDプレイヤーとしては安いですからね〜
でも今予約を入れている人は、やっぱりゲーム機として購入しているのかな?
DCもTV電話機能組み込んだりと、各社生き残りに必死ですね。
・・・ゲーム以外の別の機能って所が引っかかる小生なんですがね(苦笑)。

>でも、あの食へのあくなき探求心は見習うところが大きいと思います。
ホントに「なんでも食べる」と言う印象ありますもんねぇ〜
食べるようになった経緯とか、知りたいですよ、キッカケとか(笑)。

>こんなことばかり書いてると腹が減ってくるんですけどね(笑)。
小生も朝食摂らないと〜(笑)

さて今回はココ[NO.7386]までです、ではでは。


今日が土曜だと今気付いた(爆)時貞でした〜!


[NO.7386]波乗り[Feb 19 07:58:54 2000]

>[NO.7380]Hiroshi FJTさん
>大きくなった離珠がサイコー(*^^*)
でもやっぱりしゃべれないのは(笑)。

>>2月17日:ラブひな6巻
>あ、買うの忘れてた(T-T)
それはイカンですぞ!今すぐゲットすべきです(笑)。

>これは期待しないほうがいいのかな?
原作者によると、キャラデザは原作に似せる方向で修正中だそうです。
でも、誰もが認める失敗作「守護月天」のような例もありますから、過度の期待は禁物でしょう。
#メージュのアニメキャラ人気投票で、シャオリンだけ絵が極端に貧相なのは何とかしてくれ。

>#でも、宮城で放映される可能性は低いんだろうな(汗)
放送局は噂のテレ東じゃなくてTBSらしいという情報が入ってきました。
もしテレ東ならロスユニ、TBSならアキ電が放送された地域なら期待大でしょう。
でもある掲示板の「某TV局関係者」を名乗る書き込みによると、「商業的にも厳しいほど
レベルの低いものになってしまい申し訳ない」そうです。(もちろん本物かどうかは不明ですが)
・・・やっぱり、あまり期待しないほうが、精神的にいいのかもしれません。
なお、詳細の発表は3月1日(by原作者)だそうです。

>[NO.7381]&[NO.7385]woodybellさん
>あの悪夢が再び!(^^; となるのでしょうか。(^^;;;
ダメアニメ愛好家的にはとっても楽しみですが、ファンにはきついものとなるかもしれません。
原作者のところの掲示板が荒れたりするのかな、と期待したりとか。(おいおい!)

>あの「お食事シーン」は怖い物がありました。(^^;;;;;
ほとんど総集編でしたね。最後のほうで動きがありましたが。
#でも、恋人があんな目に遭ったら、そりゃ壊れちゃうわな。

>ほんとにありそうな気が……。(^^;;;
早速トラブっている人がいるようです。
もっとも、「それくらい予測できなかったのか!」と叩かれてましたが(笑)。

>YATみたいな「アニメとコミックが同時進行」の方が安心して見られますね。(^^;
ですね。中にはアニメの3ヵ月分をたったの2話で片づけてしまうものもありますが(笑)。

>>あくまでも「こういう情報がある」と言いたかっただけで
>私もそうなんですけど。
あくまでも「誤解を生じたと思われる、自分の発言に関しての弁明」をする意図しかなく、
そちらの書き込みが強弁だなどというつもりもありませんので、誤解のないようお願いします。

>[NO.7383]横田四郎時貞さん
>PS2、欲しいソフトが全く見当たらないので暫くは買わない予定です〜
音楽CDが再生できないという噂は本当なんでしょうか。そのために買う人はいないでしょうけど。
個人的にはプレステ2よりも、プレステが9,800円で発売という噂のほうが気になりますが(笑)。
それに2を買ったら、DVDソフトを買い捲ってしまいそうでちょっと怖いですし(爆)。

>4つ足の動物ならほぼ料理出来るような印象が〜!
「机以外は何でも食べる」とか言われてますからね。誰が言い出したのかは知らないけど(笑)。
でも、あの食へのあくなき探求心は見習うところが大きいと思います。
こんなことばかり書いてると腹が減ってくるんですけどね(笑)。

>[NO.7384]川崎宏之さん
>私も何故だか5人^^;の中では一番好きなキャラになってしまいました、
そうですか。素晴らしいことです(笑)。


[NO.7385]woodybell:Homepage[Feb 18 23:22:35 2000]

カネアさまからチョコレート〜!(*^Q^*)


★>[NO.7382]波乗り(頼むぞジーベック) さん
>それに初回出荷分は故障多そうだし(笑)。
様子を見てからでも遅くはないでしょうね。(^^;

>Windows2000は、どうなるのか楽しみですねぇ。既にバグが見つかっているようですが。
Win95 を使っている身なので「勝手にしてくれ」状態だったりする。(^^;;;

>特に最近は失敗作のほうが圧倒的に多いような・・・(笑)。
YATみたいな「アニメとコミックが同時進行」の方が安心して見られますね。(^^;

>全体としてはバランスが取れている・・・と思いたいですね。
平均的な所にいて、じゃなくて、両極端があるってのが……。(^^;

>なお僕は「アンテナ」で識別しました(笑)。
アンテナといえばフロック星人。(^^;;;

>そっか、ADMEPはS2機関を食らったわけですね(爆)。
しかも7つも。(^^;;;;;

>あくまでも「こういう情報がある」と言いたかっただけで
私もそうなんですけど。

>彼らは何でも食べますからね。本当にあるのかもしれない(爆)。
飛行機と椅子以外は食べちゃうんでしたっけ?(^^;


★>[NO.7383]横田四郎時貞 さん
>14万HITオーバーおめでとうございます〜!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>・・・丁度10倍くらいの格差があるんですよ〜ウチと(笑)。
でも、マロンちゃんの数では圧倒的に……。(^^;

>いらっしゃいませ〜、××室はこちらです♪
ま、まさか! マロンちゃんずとお茶する喫茶室?(*^Q^*)

>笑ってるよぉ〜!(汗)
しくしくしく……。(T_T) #今度は泣いてみた。(^^;

>「質量分のエネルギーになって光に還える」でも?(爆)
燃えてやるぜ〜!(^^)/

>やってみない事には〜(笑)
一世一代の大博打になっちゃいます〜。(^^;;;

>何だか「妖怪」のような印象を受けますね〜BS君その他(笑)。
ドーモ君はヌリカベか!?(^^;

>さっき笑ってたくせにぃ〜(笑)
気の所為です。(^^;;;

>混ざってる、混ざってる〜!(汗)
警告「混ぜるな危険」

>寝足りない(爆)
銀河特急に乗って……。(^^;;;


★>[NO.7384]川崎宏之 さん
>14万アクセス突破おめでとうございます。(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>>で、自慢げに見せるんですよね。(^^;;;
>ですです。(^^) ってしっかり話をご存知だったりするではありませんか、
と言うか、一般的な猫の習性を書いただけ……。(^^;;;
ウチの住み着き野良も雀やトカゲを捕まえると必ず見せに来るし。(^^;;;;;

>声の主は桂さんと同じというキャラです、一応。(^^;
兄の所為で貧乏くじを引きまくってるなかなか不幸な役です。(^^;;;

>届いたみたいですね、いいないいな。(^^)
良いでしょ良いでしょ。(*^Q^*)


[NO.7384]川崎宏之[Feb 18 22:39:34 2000]

14万アクセス突破おめでとうございます。(^^)/

[NO.7376]woodybellさん:
>で、自慢げに見せるんですよね。(^^;;;
ですです。(^^) ってしっかり話をご存知だったりするではありませんか、
あちらの掲示板では一度も見かけたこと無かったというのに。(^^;
アンケートは回答しましたでしょうか? 私は送りましたよ。(^^)

[NO.7380]Hiroshi FJTさん:
>誰ですそれ(^^;;;
声の主は桂さんと同じというキャラです、一応。(^^;
# 「桂さんが声を宛てているキャラです」でもいいのかな? (^^;

[NO.7381]woodybellさん:
>ふっふっふ。カネアさまから……。(*^^*)
届いたみたいですね、いいないいな。(^^)

[NO.7382]波乗りさん:
>かわいいですね。僕的には問題無く「萌え」の範囲内です。
見ていただきありがとうございます。m(^^)m
私も何故だか5人^^;の中では一番好きなキャラになってしまいました、
だってメインの3人が優劣付けがたいんだもの。(^^;


[NO.7383]横田四郎時貞:Homepage[Feb 18 11:34:11 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
14万HITオーバーおめでとうございます〜!
小生は+42でござんした♪
・・・丁度10倍くらいの格差があるんですよ〜ウチと(笑)。

お返事です。

>[NO.7380]Hiroshi FJT さん>
>でわ、正面から堂々と(^^;
いらっしゃいませ〜、××室はこちらです♪

>って、これでは迂闊に手を出せない・・・(冷汗)
素直に国民になって下さい(笑)。

>[NO.7381]woodybell さん>
>ふっふっふ……。(^-^)
笑ってるよぉ〜!(汗)

>そう言われると余計に入り込みたくなるのが人間ってものよね。(^^)
「暗闇に吸い込まれる」どころか
「質量分のエネルギーになって光に還える」でも?(爆)

>でも、分かっても「冥土の土産」になっちゃうんですね。(^^;
やってみない事には〜(笑)
欲望さえ押さえ切れば、無事に抜けられる訳ですし。

>ですよね。(^^; なかなかインパクトのある格好してますし。(^^)
>相棒のウサ爺(?)もお忘れなく〜。(^^)
何だか「妖怪」のような印象を受けますね〜BS君その他(笑)。
実は「BS=アングラ」のイメージか?!(爆)

>ちっが〜〜う!(^^;
さっき笑ってたくせにぃ〜(笑)

>って、同じ事や〜〜!!(^^;;;
ガストだからドリンクバーで粘るのも手なんですけれどね(笑)。
それに比べりゃ単価が高いから許して〜

>[NO.7382]波乗り(頼むぞジーベック) さん>
PS2、欲しいソフトが全く見当たらないので暫くは買わない予定です〜
格安のDVDプレイヤーとすれば良いのでしょうがね。
(同じメーカー内でよく衝突しなかったものだ(苦笑))

>そっか、ADMEPはS2機関を食らったわけですね(爆)。
混ざってる、混ざってる〜!(汗)

>彼らは何でも食べますからね。本当にあるのかもしれない(爆)。
>でももしあったとしても、僕も遠慮します(笑)。
さすがは中国!と言うべきか・・・食文化(笑)。
4つ足の動物ならほぼ料理出来るような印象が〜!

さて今回はココ[NO.7382]までです、では。


寝足りない(爆)時貞でした〜


[NO.7382]波乗り(頼むぞジーベック)[Feb 18 07:58:00 2000]

今日は岩男潤子さんの30歳の誕生日だったりします。
そんな今日、駅前2のネット予約とバグ2000(ひどい)の販売が開始されました。
プレステ2のほうは肝心のページに全然繋がらなかったようで(さすがに4時過ぎには繋がりましたが)、
難儀な思いをした方もいたでしょうが、初回100万台に続いてその後も毎月50万台出荷するそうなので
別に慌てなくてもそのうち入手できるでしょう。それに初回出荷分は故障多そうだし(笑)。
Windows2000は、どうなるのか楽しみですねぇ。既にバグが見つかっているようですが。

それはさて置き、昨日ジャンヌとラブひなの新刊を買ってきました。
ジャンヌのほうは、主人公があいかわらず他人への依存モード全開です。
ラブひなもあいかわらずな展開ですが、表紙カバーの表2のところに書いてあるのは・・・!
おいおい、原作者自ら秘密情報をバラしてどうする!
まあ、電撃アニマガの表紙を描いた人の所属を考えるとバレバレですけどね。
あとネタバレですけど、おまけページではなるについて
「誰かに愛されたい欲求が強く、やきもちやきでさみしがり屋」と書いています。
・・・僕は数年前某アニメのそういうキャラにメロメロになったことがあります!(爆)
そんな訳で?「なる来日」と「カードキャプターしのぶ(笑)」です。(おいおい)
うーん、やっぱりパロディは頭の使いようですね。

>[NO.7374]Hiroshi FJTさん
>アニメ化して失敗した例はたくさんあるし。
ですね。特に最近は失敗作のほうが圧倒的に多いような・・・(笑)。
#あまり例を挙げると角が立つのでなんですが、ロスユニとアキ電は間違いなく失敗作でしょう。

>さくらを見るようになってかなり変わりましたが(笑)
やっぱりあの声の影響は大きいようですね。たしかにあんなエロい声そうそう出せませんが(笑)。

>どうなってゆくんでしょうね今後の日本。
小学6年生が猥褻行為で捕まったかと思えば、別の小学6年生が痴漢を捕まえたりしてますから、
全体としてはバランスが取れている・・・と思いたいですね。

>でも、最初見たとき一瞬誰だか分からんかった(^^;
あれじゃ確かに分からんでしょう。動けばまた違って見えるのかもしれませんが。
なお僕は「アンテナ」で識別しました(笑)。

>私達にはもうADMEPを止めることはできないわ・・・
そっか、ADMEPはS2機関を食らったわけですね(爆)。

>[NO.7375]川崎宏之さん
>現在「天美館」のトップページを飾っているみゃあちゃんはいかがでしょうか? (^^;
かわいいですね。僕的には問題無く「萌え」の範囲内です。
重要なのは外見が人型かどうかですので、実体が猫だろうとスピロヘータだろうと関係ありません。
勿論実際に接触を持つということになればまた別ですが。

>[NO.7376]woodybellさん
>ちゃお3月号には「5月までは続く」と判断出来るコメントがあります。
ちゃおは読んでいないので分かりませんが、僕はあくまでも「こういう情報がある」と言いたかった
だけで、「絶対にキョロちゃんは3/30で終わるんだ!」などと強弁するつもりは毛頭ありません。
あるいは、ちゃおの件を投稿されるのも有用かと思います。

>[NO.7378]横田四郎時貞さん
>中華料理のメニューをチェックしてみましょう〜(笑)
彼らは何でも食べますからね。本当にあるのかもしれない(爆)。
でももしあったとしても、僕も遠慮します(笑)。


[NO.7381]woodybell:Homepage[Feb 18 00:12:16 2000]

先日書いた「公開アタックサイト」ですが、http://www.gab.co.jp/attack2/yoko.html に要綱がありました。(^^;


★>[NO.7377]波乗り(ラーフラ・哀愁のボレロ〜食すのね) さん
>「パンツ一丁の『丁』ってなに?」というネタ
一張羅(一枚だけの服/持っている中で一番良い晴れ着)と(豆腐を数える)丁がごちゃ混ぜになったとか。(^^;

>2月15日:神風怪盗ジャンヌ5巻(もう出てる)
>2月17日:ラブひな6巻
昨日本屋に行ったら山になってました。(^^;;

>一人の女が会社の命運を握っている
アンなんて他の会社の運命まで握ってましたね。(^^;

>2月前半の2週間だけで、日本国内のチョコレートの年間総売上の18%が売れるのだそうです。
まさに稼ぎ時ですね。異様といえば異様だけど。(^^;

>本当の恐ろしさを味わうのはこれからです。(おいおい!)
あの悪夢が再び!(^^; となるのでしょうか。(^^;;;

>ところで、フェレットって、食べられるんでしょうか?(爆)
あの「お食事シーン」は怖い物がありました。(^^;;;;;


★>[NO.7378]横田四郎時貞 さん
>冷え切ってますね、ここ数日。
静岡でも大雪注意報なんてものまで出ちゃいました。(^^;

>ま・・・まさかッ?!<以下削除>
ふっふっふ……。(^-^)

>そう言う「意思」がある限り、不法侵入は不可能です〜(笑)
そう言われると余計に入り込みたくなるのが人間ってものよね。(^^)

>・・・やってみればすぐ分かりますが如何します?(爆)
でも、分かっても「冥土の土産」になっちゃうんですね。(^^;

>しかし不思議なマスコットキャラですよねぇ、BS君。
ですよね。(^^; なかなかインパクトのある格好してますし。(^^)
相棒のウサ爺(?)もお忘れなく〜。(^^)

>「穴」と見せかけたトラップがあちこちに〜
む〜〜。(^^; ならば片っ端から塞いでまわろう。(^^)=-- ●

>あ、だからここ数日やけに・・・はっ!(汗)
ちっが〜〜う!(^^;

>チョコパフェ1杯で粘ってましたから♪
って、同じ事や〜〜!!(^^;;;


★>[NO.7379]波乗り さん
>次回も、さくらと一緒に フリーズ!
ほんとにありそうな気が……。(^^;;;

>今週分を見逃すという痛恨の極みをやってしまった、
あららのら。(^^;

>Windows98の後継OSと間違えて買ってしまう人が
居るんでしょうねぇ。(^^;
何たって「サービスパック付いてます」状態だし。(^^;;;

>それ(日本社会)自体が「ふぁんたじぃ」に映るのかも
そうだとしたらチョット怖い気も……。(^^;

>なお、主人公(さくらちゃん)の名前は「Niki」に変えられるとか。
家事当番のボードに「さくら」って書いてあるのはそのままにするのだろうか?(^^;;

>行ってらっしゃい!・・・って、これを見るのは帰ってきた後ですね(笑)。
まあ、これは仕方ないです。(^^;


★>[NO.7380]Hiroshi FJT さん
>大きくなった離珠がサイコー(*^^*)
軍南門と同じくらいに?(^^;;;;;

>桂さんのチョコですか、私もめっちゃ欲しいっす(*^^*)
ふっふっふ。カネアさまから……。(*^^*)

>少なくとも守護月天は誰がなんと言おうと完全な失敗作ですし(汗)
あせあせ。(^^;;;

>指差した方に行っている隙にマロンちゃん奪われそうだったから(^^;
どうしてバレたんだ〜〜!!?(^^;;;;;

>>魔術師オーフェンのドーチンは?(^^;
>誰ですそれ(^^;;;
はうっ!(^^;
毎週水曜午後5時からの「こどもTV」(東北放送)内「ウルトラマンティガ/魔術士オーフェンR」です〜。(^^;

>でわ、正面から堂々と(^^;
そうか。不正侵入が出来ないなら玄関から入って行けば良いんだ。(^^;;


[NO.7380]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 17 22:31:50 2000]

今月号のガンガンの感想
大きくなった離珠がサイコー(*^^*)
#って感想じゃないような(^^;

[NO.7375]川崎宏之 さん
>ところで私だって桂さんの手作りチョコなら固まってないドロドロのだろうと
>めーーーーーーーっちゃからいのだろうと食べますけどね。(^^)
桂さんのチョコですか、私もめっちゃ欲しいっす(*^^*)

>いやなにちょっとだけ爪が伸びてて
>ちょっとだけ豪快に食事をしてただけだったと思います。(^^;;;;;;;;;;;;;
ひ、ひ〜(T-T)

[NO.7376]woodybell さん
>>は〜い、みなさんご一緒に!!いっせ〜の〜せっ!!
>(*^^*)/@(^^)
わーい(*^^*)/(^^)

>>アニメ化して失敗した例はたくさんあるし。
>アニメ化自体は良いとしても、ね。(^^;;;
少なくとも守護月天は誰がなんと言おうと完全な失敗作ですし(汗)

>>じゃぁこっちだぁ〜 \(^^)) ) )
>な、何でじゃ〜〜!?(^^;;;;;
指差した方に言っている隙にマロンちゃん奪われそうだったから(^^;

>>でも、椎名へきるの声って獅堂光(レイアース)、モモちゃん(うちのタマ)、桂さんぐらいしか聞いたこと無いんですよねぇ〜(^^;
>魔術師オーフェンのドーチンは?(^^;
誰ですそれ(^^;;;
宮城で放映してましたっけ?>出羽ファイヤーさん

[NO.7377]波乗り(ラーフラ・哀愁のボレロ〜食すのね) さん
>今月及び来月に購入予定のコミックスを書き出してみました。
あ、ジャンヌ以外同じだ(^^)

>2月17日:ラブひな6巻
あ、買うの忘れてた(T-T)

>アニメから入るぶんにはいいのですが、あの絵は原作とは全然違うので、原作ファンからは
>「誰だか分からなかった」とか「この○○(あえて伏せます)は何者?」などと言われてます。
ありゃ、確かに誰だか分かりませんって(^^;
これは期待しないほうがいいのかな?
#でも、宮城で放映される可能性は低いんだろうな(汗)

[NO.7378]横田四郎時貞 さん
>>でも負けない(^^)
>そう言う「意思」がある限り、不法侵入は不可能です〜(笑)
でわ、正面から堂々と(^^;

>>何らかの現象って何が起こるんだ(^^;;;;
>・・・やってみればすぐ分かりますが如何します?(爆)
って、これでは迂闊に手を出せない・・・(冷汗)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7379]波乗り[Feb 17 07:57:06 2000]

☆次回予告(何のだ)
お父さんがね、パソコンを買ってきたんだよ。
「ういんどうず2000」っていうソフトで動いてるんだって。
それじゃ、早速スイッチオン!
・・・ほええええ、止まっちゃったよおおおお!
「○ード○ャプター○くら さくらとゲイツと独占企業」
次回も、さくらと一緒に フリーズ!

以上、よりによってメチャクチャ大事な今週分を見逃すという痛恨の極みをやってしまった、
「カードキャプターさくら」を真似してみました。
#悔しい!よりによって「さくら」を見逃すなんてメッチャ悔しい!・・・来年見れるだろうけど。
それにしても、なんで「WindowsNT5.0」とすべきのを「Windows2000」にしたんでしょうか。
Windows98の後継OSと間違えて買ってしまう人が・・・・・・もしかしてそれが狙いか!?(爆)

>[NO.7372]愛宕の山さん
>東海道本線3列車・特別急行「はやぶさ・さくら」熊本・長崎行、本日18時03分定刻に東京を発車!!
・・・したのでしょうか。東海道筋はとりあえず雪の影響は受けていなかったようですが。
「はくたか19号」みたいに、終点の数キロ前で動けなくなった悲惨な例もありましたけど。

>へ〜、意外ですねぇ。どういうところがウケてるんでしょう?
どうなんでしょうね?(笑)作者自体の知名度が高いのは間違いないですが、
その他に「うる星やつら&らんま1/2」も「ああっ女神さまっ」も、平凡な(本当に平凡かは置いといて)
日本社会を舞台として話が進んでいるので、毛唐のオタクさん(笑)たちにはそれ(日本社会)自体が
「ふぁんたじぃ」に映るのかもしれませんね。

>……となると、ケロちゃんの関西弁はどないなるんやろ?(笑)
やっぱりニューイングランドなまりとか・・・なんてことする訳ないか(笑)。
その辺の設定は全て無視されてしまうのでしょう。それが「アメリカ流」ですから。
なお、主人公(さくらちゃん)の名前は「Niki」に変えられるとか。

>ちなみに「ボデゴン」という名前のレストランと「赤マンマ」という店の駐車場の看板ですが(笑)。
うーん、今度見てみます。「ゼイ・イエス」とかなら憶えてるんですが。
なお、我が故郷の町からも「カラオケゴルゴ」と「三ツワツヨツプ」が載ってます(笑)。

>特に富山のヤツは、場所を知っていたので探しながら行きました(笑)。
そこまでしますか。素晴らしい(笑)。
僕が見つけたのは山口のパチンコ屋「ロッデ」(山口線沿線にあります)と、
福岡市の那珂川沿いにあるラーメン屋?「ダーメン」です。
どっちも不意打ちを食らったので爆笑してしまいました(笑)。

>YAT社の経営自体も「気合」だけでやってますしねぇ(笑)。
でも現実にも気合いだけで突っ走ってるようなところもありそうです。例えばゲーム業界とか(爆)。

>それではみなさん、行ってきま〜す!!
行ってらっしゃい!・・・って、これを見るのは帰ってきた後ですね(笑)。

今月1日に改正された航空法に基づいて、各社が様々な運賃制度を導入していますが、
その中でも最も注目を浴びた全日空の「バーゲン型運賃」の最初の適用期間(4/17〜23)の搭乗券が、
今日から一斉に発売されます。全路線片道1万円というのはかなり魅力ですが・・・。
「この機会にちょっと北海道にでも行ってこよう」という人は沢山出てくるでしょうか。


[NO.7378]横田四郎時貞:Homepage[Feb 16 18:21:49 2000]

こんばんは、横田四郎時貞です〜
冷え切ってますね、ここ数日。昼間でも手袋外せません(苦笑)。
ま・・・まさかッ?!<以下削除>

お返事です〜

>[NO.7374]Hiroshi FJT さん>
>これはなんとも手ごわいですねぇ〜(^^;;;
>でも負けない(^^)
そう言う「意思」がある限り、不法侵入は不可能です〜(笑)

>有名もなにも・・・(汗)
昔、ここにリンクを貼ったっきりなんで、そこまで知られているとは〜
と言う感じが強いんですけれど?(笑)

>何らかの現象って何が起こるんだ(^^;;;;
・・・やってみればすぐ分かりますが如何します?(爆)

>ひぃ〜(T-T)
気付いたら<以下削除>

>私達にはもうADMEPを止めることはできないわ・・・
メンバーが一人増えたら、やけに活動が活発になった模様(笑)。

>[NO.7376]woodybell さん>
>■「ぞくぞく」(^^)
しかし不思議なマスコットキャラですよねぇ、BS君。
何と言うか・・・ねぇ(苦笑)。

>え? そうなんですか?(^^;;; 知らなかった。(^^;
小生も1回聴いたっきりなんですが(笑)。
しかし描いてもあの顔・・・ちょっと怖いですよねぇ〜(苦笑)

>どっかに穴がある筈だ〜。探せ探せ〜。('' ) ( '')
「穴」と見せかけたトラップがあちこちに〜

>早いとこ冷やして鎮めないと。(^^;
あ、だからここ数日やけに・・・はっ!(汗)

>しかもコーヒー一杯で粘っていたとか。(^^;;;
そんな失礼な事はしません!チョコパフェ1杯で粘ってましたから♪

>ほんとに?(^^;
想像におまかせします(笑)。

>[NO.7377]波乗り(ラーフラ・哀愁のボレロ〜食すのね) さん>
>ところで、フェレットって、食べられるんでしょうか?(爆)
中華料理のメニューをチェックしてみましょう〜(笑)
でも食べられたとしても、小生は遠慮しておきます(爆)。

さて今回はここ[NO.7377]までです、ではまた〜


久々にゲーセンでストレス発散!(笑)時貞でした〜


[NO.7377]波乗り(ラーフラ・哀愁のボレロ〜食すのね)[Feb 16 07:56:01 2000]

最近買ってきた「あずまんが大王」1巻に「パンツ一丁の『丁』ってなに?」というネタがありまして、
そう言われたらそうだな、何なんだろうと国語辞典で調べたのですが、よく分かりません。
なお作品中では「武器と関係が?」に「もういい だまってろ」とツッコミが入る落ちがついてます(笑)。

今月及び来月に購入予定のコミックスを書き出してみました。
2月15日:神風怪盗ジャンヌ5巻(もう出てる)
2月17日:ラブひな6巻
2月25日:カードキャプターさくら11巻
3月1日:Angelic Layer 2巻
3月4日:彼氏彼女の事情9巻
3月23日:まもって守護月天!11巻
・・・うーん、「ある種の傾向」が如実に出ていると言えなくもないような・・・。
#僕みたいな人間が多いから「メディアミックス作品」ばかりになっちゃうんですけどね。
そんな僕が「ある種の傾向」とは無関係に選んだ「あずまんが大王」は、絶対にお勧めです。

>[NO.7369]川崎宏之さん
>桂さんが居た(桂ちゃんが来た)からこそYAT社が出来たんですから。(^^)
そう言えばそうでした。でも桂さんがいないと、やっぱりどうにもなりませんよね。
一人の女が会社の命運を握っているなんて、なんかいいですね。絵になります。(何言ってるんだか)

>[NO.7370]woodybellさん
>チョコの安売りしてるかなぁ。(^Q^;
2月前半の2週間だけで、日本国内のチョコレートの年間総売上の18%が売れるのだそうです。
業界関係者は、この習慣をでっち上げたモロゾフ(だったと思う)に足を向けて寝られませんね。

>>ぷにぷにに見えますよね?
>ですね。(^^) ほっぺたツンツンしても良いですか?(*^^*)
アニメから入るぶんにはいいのですが、あの絵は原作とは全然違うので、原作ファンからは
「誰だか分からなかった」とか「この○○(あえて伏せます)は何者?」などと言われてます。
でも、彼らが「スタチャ製作」の本当の恐ろしさを味わうのはこれからです。(おいおい!)

寒がっているうちに時間がなくなってきた(笑)ので、今日はこのくらいにしておきます。
#今朝5時のこの街の気温は−4.6℃だそうです。
今日は「リヴァイアス」の日です。どんな鬼畜な展開になるのか、と思うと今から楽しみです。(おい!)
でも前に「傷つけあうことに慣れてしまった」云々と書いたのは、勿論これを念頭に置いたものです。
ところで、フェレットって、食べられるんでしょうか?(爆)


[NO.7376]woodybell:Homepage[Feb 16 00:13:50 2000]

さくら&桃矢「ほえぇ〜〜〜!!?」


★>[NO.7371]波乗り さん
>「キョロちゃん」は3/30で終了するようです。
[NO.7342] でも書きましたが、ちゃお3月号には「5月までは続く」と判断出来るコメントがあります。
一般募集され、それのグランプリになった読者考案キャラが登場するのが5月だからです。
#実は誤植で「5」ではなくて「3」だったという場合は……。(^^;;;

>で、そろってストーリー破綻&作画崩壊(笑)。
嬉しくない嬉しくない。(^^;

>ま、あいつらは飛んでいくのが仕事のようなものですから(笑)。
「ガノ〜〜ン」(T_T)

>これがYATのようなギャグアニメだったら、
落ちてきた人工衛星を打ち返して軌道に乗せたり。(^^;;;

>作るはしから崩れたりとか。(おいおい)
それはチョット(?)怖すぎます。(^^;

>哀れゴローちゃん、主人公から怪人に格下げ(爆)。
しかもマロンカッターで倒される運命に!(^^;

>いや、後ろから手を添えてもらって、・・・あっ、この感触は・・・(以下略)。
『ジョリジョリ……』「ジョリジョリ?」
ヤマモト「何しとんじゃ〜!?」(--)

>とりあえず2次使用料くらい声優さんに支払いなさい>日本アニメーション。
381人が約1億円を請求して訴訟だそうで。


★>[NO.7372]愛宕の山 さん
>去年の夏にお参りせずに出かけたら途中で大雨に降られ、列車が運休
見事なまでのトラブルでござるな。(^^;

>もしかして聞かないほうがいいほどスゴイとか!?(汗)
そうですね。(^^;

>「人工カニ頭」!?(笑)
ミソが美味そうですね〜。(^Q^)
って、そのカニ頭じゃない。(^^;

>だから「めそ」って何なんです〜?(疑)
goo などの検索サイトで「めそ ジャンプ」で検索すると出て来るかも……。(^^;

>同じ列車に19時間も乗るなんて初めてなんで、
かなり長時間ですね。(^^; シートベルトの確認をお忘れなく〜。(^^;;;

>は〜い、みなさんご一緒に!!いっせ〜の〜せっ!!
(*^^*)/(^^)

>ゴロー「ご隠居〜、そろそろ休みましょうよ〜」
>ヤマモト「誰がご隠居じゃい!!(怒)」
ウッチーとカナビー。どっちが角さんでどっちが助さんだろうか?(^^;

>ノート博士「おのれ、お前もガノンに操られておるな!!よ〜し、このガビットで……」(笑)
ちっが〜〜う!(^^; 自分の意志だよ〜。(^^;; って、操られてるより悪いか。(^^;;;

>泣くなヒトデよぉ〜(笑)。
「ガノ〜〜ンノンノン」(T_T)

>……って、いつ悪の秘密結社の首領になったんだ?(自爆)
さてはADMEPを取り込んでしまおうと企んでるな。(^^;;

>……となると、ケロちゃんの関西弁はどないなるんやろ?(笑)
向こうの国の訛り言葉で置き換えるんでしょうね、きっと。(^^;

>それではみなさん、行ってきま〜す!!
行ってらっしゃ〜い!(^^)/~


★>[NO.7373]横田四郎時貞 さん
>ってこう書くと「BS君」のような印象がありますが(笑)。
「ぞくぞく」(^^)

>・・・しかしアレに絵描き歌があるってのも凄い事実だ〜
え? そうなんですか?(^^;;; 知らなかった。(^^;

>「選択的意思」を使用した、究極の防衛システムですから〜
どっかに穴がある筈だ〜。探せ探せ〜。('' ) ( '')

>詳しくは「すごいよ!マサルさん」参照と言う事で・・・(爆)
つ、遂に正体が……。(^^;;;

>見つけて「大ショック」な状況に陥っても、
真っ白になって、風が吹いたら崩れて行く……。(^ ^ ; ; ;

>暴走って言うのかも知れませんよ?(笑)
早いとこ冷やして鎮めないと。(^^;

>肝心の講師の方がいなくて、随分待たされてしまいました〜(苦笑)
なんかここでもお約束が?(^^;

>気付いたら夜中3時回っていました(苦笑)。
しかもコーヒー一杯で粘っていたとか。(^^;;;

>じゃあ・・・「核○発」とでも(大爆)。
の〜〜〜〜〜!!!!!(^^;;;;;

>真顔で「笑えねぇんだよ」とツッコミを入れるんですね?(笑)
怖いよ〜。(^^; 怖すぎるよ〜〜。(^^;;;

>さすがの小生もそこまでは描けません(爆)。
ほんとに?(^^;


★>[NO.7374]Hiroshi FJT さん
>白髪が数本かなり目立っていた(T-T)
私も探せばホイホイホイホイホイホイホイと見付かります。(^^;
しっかりと根っこから真っ白状態だもんな〜。(^^;;

>アニメ化して失敗した例はたくさんあるし。
アニメ化自体は良いとしても、ね。(^^;;;

>さくらを見るようになってかなり変わりましたが(笑)
「ほえぇ〜〜〜!?」に転んじゃったんですね。(=^^=)

>マロンちゃんになら撃たれるのなら悔いは無い(爆)
取りあえず、撃たれる前にマロン兵の尻尾を……。(*^^*)

>特に片方だけ詰まってたりするとかなりしんどくて、両方詰まっているときよりたちが悪いです(^^;
片方だけ圧力が高くなって偏頭痛になっちゃったりしますからね。(^^;

>でも負けない(^^)
ファイトじゃ〜!(^^)/

>>向こうに行きました〜!(^^)=-
>じゃぁこっちだぁ〜 \(^^)) ) )
な、何でじゃ〜〜!?(^^;;;;;

>でも、椎名へきるの声って獅堂光(レイアース)、モモちゃん(うちのタマ)、桂さんぐらいしか聞いたこと無いんですよねぇ〜(^^;
魔術師オーフェンのドーチンは?(^^;

>私達にはもうADMEPを止めることはできないわ・・・
自滅するのを待つしか無いのか!?(^^;;;


★>[NO.7375]川崎宏之 さん
>みゃあちゃんはいかがでしょうか? (^^;
わ〜い!(*^^*)

>物語の中ではネズミを捕まえてきたりとかもしてましたし。(^^;
で、自慢げに見せるんですよね。(^^;;;

>ぶーたろーさんのところから加工して送ってもらいます? (^^;;
欲しい欲しい〜! カネアさまの手作りチョコ〜〜!!(*^Q^*)

># ってんなの競ってどうする。(^^;
あせあせ。(^^;;;

>既に十分ここでの「特殊部隊」となっているように私には思えたりして。(^^)
そうですね。(^^; しかも隊長クラスで活躍中〜。(^^)/

>「世の中には、知らない方がよいこともあるのですよ。」な状態だと思います。(^^;
闇の部分は闇の中に隠しておこう……。(^^;;;

>って全然「黙って」じゃないような。(^^;;;
おおう!(^^;;; スルドイ突っ込み。(^^;

>ちょっとだけ豪快に食事をしてただけだったと思います。(^^;;;;;;;;;;;;;
それはそれは見事な食べっぷりで。(^^;;;;;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ