インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7426 から 7450 まで

[NO.7450]woodybell:Homepage[Mar 02 23:01:16 2000]

みゅ〜。


★>[NO.7446]Hiroshi FJT さん
>ワイヤレステレビカメラのオモチャを買ってばらしてみた(爆)
バラした後に元に戻しましたか?(^^;

>最近のオモチャは贅沢というかなんと言うか・・・(^^;
ほんとハイテクの固まりですね。(^^)

>やあ、ここでもトラブルだ(^^;
メモ帳を引き連れてIMEが落ちたのと違って実害はないから良いですけどね。(^^;

>そんなことしたらマロンちゃんが困ってしまうじゃないですか(^^;
『ジリリリ〜ン』『ガチャ』
「服を預かっている。返して欲しければ……」(*^^*)

>#断末魔のエコー(爆)
(^^;;;

>って、ふと気付いたのだが、触角という共通点が(謎爆)
触角じゃなくてアンテナ〜!(^^;

>ココは結構役立ちましたねぇ(^^)
そう言って頂けると。(=^^=)

>めそ弾の種類がいつのまにか増えてる(T-T)
「えくせれんと」も開発中との噂が……。(^^;;;

>事件よりも麻雀の方が大切なのか、奴らは(--;
だって〜。ツモれば四暗刻だし〜。(^^;;;

>それでこそYATだ(苦笑)
スリルがあって良いでしょ。(^^;;;

>1ヶ月遅れでも放送されるだけまだましです(^^;;;
それもそうですね。(^^;

>地上のものは全て洗い流されてしまいますね(^^;
はっ!? これぞ恐怖の大王……。(^^;

>このままにしてるとパソコンがのっとられてしまうぞ(^^;;;;
もう既に世界中のコンピュータに巣食っています。(^^;;;


[NO.7449]愛宕の山:Homepage[Mar 02 21:02:55 2000]

チョヂョン鉱泉水(メッコールに使われてる天然水)が「世界三大名水の一つ」って本当なんでしょうかね〜?(^^;;

[NO.7443]川崎宏之さんへ

>もうひとりのwoodybellさん!? (^^;;;
……って、私のことですか〜?突然顔文字使い始めたから……。(^^;;

>woodybellさんが食べてしまっても私としては別によかったんですけどね。(^^;
いいんですかぁ?明らかに食べ物じゃないものを食べてるのに?(^^;;

>今度はその中身をどなたか食べてみてもいいんですけど。(^^) 私は要らないですけどね。(^^;
の〜〜〜〜!!マロンちゃん食べちゃったら、この掲示板のレーゾンデートルが〜〜っ!!(>o<;;;
……って、いつからそうなったんだ?(^^;;

>「中身を注入」? (^^; 愛宕の山さんもいい感じになってきましたねえ。(^^)
ブラックなのもたまにはいいかな、なんて。(^^;;

>まずミカンでしょ、栗でしょ、3号球でしょ、ん? 3号球!? (^^;;;
さ、「3号球」……って、アレですな。
あの体育用具調べを思わせるギャグには、3日ばかり思い出し笑いが止まりませんでした。(^^;;;
「3号球1個……と」「球じゃないもん!1個じゃないもん!」(^^;;;;

[NO.7444]波乗り(祝・ラブひなアニメ枠正式発表!)さんへ

>まず東京都心がうちの田舎より5度低いです。そしてここは東京都心よりも更に5度低いのです。
>そんな状態ですから、都心では雨でもここでは雪という事が時々あります。
あ、同じ東京都でも、もしかして三多摩地域の方にお住まいなんですか〜?(^^)
あっちの方は意外と寒いんですよね〜。
何せ、いつかだったか、八王子で都心の3倍ぐらいの雪が降ったこともありましたし。(^^;;

>神保町と言えば、僕的にはまず書泉グランデですね。
私も書泉は常連ですが、あそこは新本オンリーですからね。
これ以上揃えようがない、ってくらい揃えてますが、あれでも飽き足らないことってあるんです。(^^;;
そうなると、古本屋探しの方に走っちゃうわけです。(^^;

>先日も行ったのですが、愛宕の山さんが所属している鉄研の会誌を発見して
>思わず手に取ったものの、値段を見て速効で山に戻した記憶が(笑)。
すいませ〜ん。いくらなんでも高いですよね、アレは。(^^;;
本当は幹事長ももっと安くしたい、って言ってるんですが、経費を考えると下げられないんですよね〜。(^^;;

>でもこれってプロバイダーが対応してないとダメだから、それほど普及しないかもしれませんね。
>そもそも定額制プロバイダーは(当面は)参加しないでしょうし。
ぶ〜。じゃあ、ウチなんか望み薄いですなぁ。(--;;

>それにブースターを付ければ、現在のものも使えますから。
あ、そうなんですか?よかったぁ〜……。(^^)

>>ズバリ、長崎電気軌道です(笑)。
>これって、今でも運賃が100円なんですか?
今もしっかり100円です。(^^)
あそこの会社は経営努力がスゴイですからね〜。
市内交通を背負って立ってるという自負があるみたいで、なかなか秀逸です♪(^^)/

>12年前にさんざん乗り回して鉄な友人からも呆れられた思い出がありますが(笑)。
私なんか、今回は2日半丸々乗り回してましたよ。(^^;;

>いきなりツッコミ入れて恐縮ですが、あけぼのは陸羽東線です。仙山線経由だったのは急行津軽ですね。
あ、そうなんですか?何せ、「鳥海」の廃止がもう5年以上も前のことなんで、記憶が……。(^^;;
今ちょっと資料がないんで確認できないんですが、そう言われてみればそうだったような気がします。

>国鉄東日本(笑)の夜行列車削減政策のせいで津軽は廃止、あけぼのも首の皮一枚と言った所です。
随分減りましたよね、東北方面の夜行は。
何せ「八甲田」までなくなるんですからね〜。たまらないですよ。(--;;
しかし「国鉄東日本」……これまたブラックな言い方が。(^^;;
ウチの鉄研では、「JR−E」などともいいますが……。
ちなみに、前に「乗客は荷物だったりして」という突っ込みがあった時、「東日本の人間にはシャレにならないかも」と言ったのも、このJR−Eのことを念頭に置いての発言です。(^^;;

>VOW好きとしては、やっぱり鈍行利用がデフォルトでしょう(笑)。
ふふふふ。(^^)
でも、中学校の修学旅行の時、近鉄特急に乗っていてVOWネタを見つけたなんてこともあったりして。(^^;;

>気候に限らず、社会的な面以外ではイナカのほうがはるかにいいんですよね。
>でも都会にはそれを補って余りある「利便性」があるから・・・。
ま、そこは難しいとこですね。(^^)

[NO.7445]woodybellさんへ

>そのうち二世誕生の話も出て来たりして。(^^;
ちょっと待った。二世より、マロンちゃんの故郷と家族を明らかにする方が先じゃないですか〜?(^^;;;

>>・・・小生はネットワーク擬似生命体ですか〜?!
>きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜! 電話線を伝わってパソコンに入り込んで来る〜〜!!(^^;;;
ほえ〜〜!!新種のウイルスが〜っ!!(>o<;;;
まだその情報はMcAfee社もつかんでないだろうから、VirusScanも効かないぞ〜っ!!
大急ぎでウイルスデータを配らねばっ!!(^^;;;

>黄色と赤で塗り直されたシャレコベック号……。(^^;;;
見ようによっちゃ、まるで趣味の悪い黄金バットですな。(^^;;;;;
……我ながら古いなぁ。(^^;;;;

>>春が待ち遠しい
>マロンちゃんと縁側で〜。(*^^*)
ぬくぬく、ぎゅむぎゅむ〜。(*^^*)

>顔文字だと冷や汗の度合いも表現出来ますからね。(^^)
「(*^^*)」が使いたかったのと、あとマロンちゃんのおしっぽ=「@」に代表されるような「文字絵」もやってみたくなったからです。
だって楽しそうなんですもん、見てると。(^^)

>って、私が氷漬けになるのは可哀相じゃないの〜!?(^^;;;
ええ(キッパリ)。(^^;;;

>>私のところは、アニメーションGIFが動かないだけで、
>それってもしかしてブラウザが対応していないとか?(^^;
まさか。NetscapeNavigator4.05ですよ〜。(^^;;
で、この件なんですが、昨日の夜解決しました。
今ではきちんとくるくる回ってます〜。(^^)

>船自体も旧式だから数が少ないし。(^^;
今度は太陽まで探しに行きますか。(^^;;;;

>う〜〜ん。(^^; 何にしても不思議な感じの代物だ。(^^;;
実際に飲んだら、もっと不思議な気持ちになることうけあいです。(^^;;;;

>目視出来る範囲に居なくても存在が分かるシャレコベック号って……。(^^;;;
>自分の存在を誇張しながら獲物を探す海賊船って……。(^^;;;;;
……何かモーレツに間違っているのは間違いないようで。(^^;;;;;;;

>>もうひとりのwoodybellさん!? (^^;;; #投稿スタイルが全然違うってば。(^^;
>はっ!? ミラーのカードでも使ったか?(^^;
ああ〜っ!!「レリーズ!」の掛け声と共に、あるべき姿に戻されてしまう〜っ!!(^^;;;;

>>今度はその中身をどなたか食べてみてもいいんですけど。(^^)
>んでは味見を……。(*^Q^*)
ええかげんにしなさい(←漫才のツッコミ風に)。(^^;;;;;;
……もうこりゃ、マロンちゃんに「たべられません Do not eat」って書いとかなけりゃ駄目かな〜?(^^;;;;;

>>「中身を注入」? (^^; 愛宕の山さんもいい感じになってきましたねえ。(^^)
>ですね〜。(^^; このまま行けば暴走確実ですかねぇ。(^^;;
ぐはっ。(>_<;;;
もういいかげん暴走してますんで、そろそろ……。(^^;;;;

>>まずミカンでしょ、栗でしょ、3号球でしょ、ん? 3号球!? (^^;;;
>笑い過ぎで呼吸困難になるから書かないで〜!(^^;;;;;
あ、あとお洗濯も。(^^;;;;

>私のテレビ、最近調子が悪いからなぁ。(^^; 電源入れても一発で映らなかったりするし。(^^;;;
右斜め上、45度の位置からチョップを加えましょう。(^^;;;
野比玉子さん秘伝のテレビ修理方法です。(^^;;;;;

>>それでも昔の人には太陽よりも月を暦の基準に使いたがる理由があったのかも知れませんね。
>太陽と違って「目に見える形」で一定の周期を繰り返していますからね。
確かに。太陽よりは細かく観測しやすいでしょうしね。

>10周年の「ちびまる子ちゃん」に今度「大物」が出るそうで。(^^;
ホットラインで徳光さんと掛布さんの2人にも知らせてあげなくてはっ!!(←日テレ系ネタ)(^^;
「う〜ん、今度ですねぇ、私アニメに出るんですよ。いわゆる一つの友情的ゲスト出演ですねぇ〜」(^^;;

[NO.7446]Hiroshi FJTさんへ

>>('' ) ( '') 良し、誰も居ないな……。(((  (( ( (*^^*)/@( _ _ )
>そんなことしたらマロンちゃんが困ってしまうじゃないですか(^^;
マロンちゃんが困るようなことは、このマロン帝国特殊部隊・ADMEP、隊員番号No.4の愛宕の山がさせませんぞ!!(^^;;;

>しかし封印されようと復活してやる〜
>してやる〜
>やる〜
根性ですねぇ。それでこそ競争のしがいがあるってもんです〜。(^^;;;

>>や、秀逸!!マロンちゃんLOVERSはそうでなきゃ(笑)。
>ふっふっふっふ・・・(笑)
むっ!?不敵な笑み……。(^^;;

>>私も、こちらがあったから「YAT」について数々の知識の補充が出来たわけですし。
>私の場合も同じですねぇ〜(笑)
>特に私の場合は最初のシリーズは後半からしか見てなかったんでココは結構役立ちましたねぇ(^^)
私も、「YAT」「新YAT」は都合によりあまりよく見れなかったんですよね〜。(^^;;
だから最初は随分引け目があったんですが、こちらのページで知識をつけたことで自信が出来、今ではすっかりいついてしまいました。(^^;;;

>めそ弾の種類がいつのまにか増えてる(T-T)
他にもありますよ〜。「恐怖のめそ弾NEXT」とか。(^^;;;;

>気が付くとあっという間に増殖してましたからね(汗)
>そう考えると時の経つのが早いなぁ・・・
本当ですよ。私が中学生の頃(5、6年前)なんか、あんな連中影も形もありゃしませんでしたし。(--;;

>>調教してサーカスに出すんだ〜!(*^^*)/~~~ @(--)
>そんなことしちゃだめです。手厚く保護せねば(*^^*)
だから〜、保護して自分のものにする気なんでしょ〜?(^^;;;

>>そうだっ!!みんなでマロンちゃんに中身を注入するんだっ!!(^^;;
>でも、入れすぎたりしないように(^^;;;;;
下手すると丸くなれなくなっちゃう〜。(T_T)

>まがりなりにもマロンちゃんを食べるなんて恐ろしすぎます(^^;;;
そうです!!マロンちゃんは食べる物じゃなくてぎゅむする物なんだいっ!!(*^^*)

>>きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜! 電話線を伝わってパソコンに入り込んで来る〜〜!!(^^;;;
>このままにしてるとパソコンがのっとられてしまうぞ(^^;;;;
ある朝立ち上げたら、パソコンがマロンちゃんだらけになってたりして。(*^^*)

[NO.7447]横田四郎時貞さんへ

>何だかんだ言って正確な「正体」を皆さんも知りたいって事でしょう(笑)。
>まぁ中身はめそで確て<以下削除>
ほんまですかいな〜!?(^^;;;

>>味はまさに聞いた通りの"麦茶コーラ"。でも結構おいしいです。(^^;;;
>あれが「美味しい」って・・・(笑)
う〜ん、やっぱり人によって評価が分かれるんだなぁ。(^^;;
ただ、それでも昔よりはおいしくなってるみたいですよ〜。(^^;;;

>じゃあ今度は是非JRの西のほうで売っている健康飲料
>「タヒボベビータ」を試してみて下さい(苦笑)。
JR東海が売ってたヤツですね。でも確かなくなっちゃったとか。(^^;;;

>いえ「幽子理論」です(笑)。
>あとチョコッと「タキオン粒子」も関わっているとかいないトカ。
ほえ〜、ますますただものではない……。(^^;;

>何言ってるですか〜!ごく普通の日本国民ですよ〜、多分(爆)。
本当ですか?背中にファスナーありませんよね?(^^;;;;;

>・・・ヤマモト社長の「自慢の喉」に変わるかも知れないですよ〜?(笑)
ヤマモト社長って、歌うまいんでせうか。(^^;;
……まあ、たとえうまくても、選曲は絶対ド演歌ですな。(^^;;;

>>今度はその中身をどなたか食べてみてもいいんですけど。(^^) 私は要らないですけどね。(^^;
>・・・逆に「食われ」なければ良いですけどねぇ〜(悪爆)
野生の場合は、ですね。(^^;;;

>>新事実発覚、と。φ(^^)
>事実ちゃいますってぇ〜!(汗)
いえ、事実です(キッパリ)。(^^;;;

>>きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜! 電話線を伝わってパソコンに入り込んで来る〜〜!!(^^;;;
>すでに「バーチャルウォー」の世界ですな(笑)。
この掲示板でも、すでに発生しておるではないですか。マロンちゃんを巡るバーチャルウォーが……。(^^;;;

>>黄色と赤で塗り直されたシャレコベック号……。(^^;;;
>今まで以上に乱暴なツアーが増えそう(笑)。
「宇宙(あま)駆けるロックバンド(自称)」の生演奏つきで〜。(^^;;;;;;

>>マロンちゃんと縁側で〜。(*^^*)
>あ、温度で膨張してチャックが開き・・・(汗)
マロンちゃんは金属じゃないです。(^^;;;

>>なぜこんなに盛り上がってしまったんでせう(^^;;;
>そりゃあマロンちゃんはYATのマスコットですから♪
賛成〜!!でも、こんなきゃわゆいマスコットをいろいろいじくり回しちゃって……。(^^;;;;

[NO.7448]川崎宏之さんへ

>「封印」の対象ではなさそうですよね。(^^) もし「封印」するのでしたら
>まずコスプレしなくてはならないですし。(^^; < って何じゃそりゃ (^^;;;
しかも、ケロちゃんプロデュースで?(^^;;;

>>そんなことしちゃだめです。手厚く保護せねば(*^^*)
>手厚く保護して調教してサーカスに出すんだったりして。(^^;;;
いやいや、調教という名の「ぎゅむ」に決まっております。(*^^*)

>「バリン!」
>あ、外身が…。(^^;;;;
みなさま、マロンちゃんの中身の注入には充分注意しませう。(^^;;;;

>>・・・逆に「食われ」なければ良いですけどねぇ〜(悪爆)
>そうでした、外身を装着した状態も手ごわそうですからねえ。(^^;
そんな〜、手ごわくなんかないですよ〜。マロンちゃんですもん。
ただ、「野生のマロン」はうかつに食べようとすると危険ですな、アレは……。(^^;;;
……って、おいっ!!(^^;;;;;

># 西川伸司さんのページの「あんたもスキャナ」参照。
># ナイスタイミングでアップロードしてくださいました。m(^^)m > 西川伸司さん
いや〜、久しぶりに行ったらアップされていましたね〜。(^^)
ところで、昨日西川先生のところの掲示板に、マロンちゃんをデザインされた工藤裕加さんが来ていらっしゃいました。
これで難波さんと林さんが揃えば完璧ですな。(^^)

>ところであの「中身」だけでもこちらが「食われ」るような危険があるのでしょうか? (^^;
>だとしたらwoodybellさん危うし。(^^;;
さすがにそれはないでしょう。
もし外身も中身も手ごわかったら、自分一人で3バカを痛めつけたでしょうしね〜。(^^;;;

昨日から「狐の森」の更新に追われている愛宕の山でした〜。(^^;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7448]川崎宏之[Mar 02 19:07:20 2000]

[NO.7445]woodybellさん:
>む〜〜〜。
Comic Gayaの休刊に関連することでしょうかあ? (^^;

>はっ!? ミラーのカードでも使ったか?(^^;
うーん、カードの気配は感じられませんねえ。(^^;
取り敢えずイタズラとかはしてないみたいですし
たまたま同じというだけで悪意とかは無いみたいですから
「封印」の対象ではなさそうですよね。(^^) もし「封印」するのでしたら
まずコスプレしなくてはならないですし。(^^; < って何じゃそりゃ (^^;;;

[NO.7446]Hiroshi FJTさん:
>>>「野生のマロン」
>>調教してサーカスに出すんだ〜!(*^^*)/~~~ @(--)
>そんなことしちゃだめです。手厚く保護せねば(*^^*)
手厚く保護して調教してサーカスに出すんだったりして。(^^;;;

>>中身を注入
>でも、入れすぎたりしないように(^^;;;;;
「バリン!」
あ、外身が…。(^^;;;;

[NO.7447]横田四郎時貞さん:
>・・・逆に「食われ」なければ良いですけどねぇ〜(悪爆)
そうでした、外身を装着した状態も手ごわそうですからねえ。(^^;
# 西川伸司さんのページの「あんたもスキャナ」参照。
# ナイスタイミングでアップロードしてくださいました。m(^^)m > 西川伸司さん
ところであの「中身」だけでもこちらが「食われ」るような危険があるのでしょうか? (^^;
だとしたらwoodybellさん危うし。(^^;;


[NO.7447]横田四郎時貞:Homepage[Mar 02 14:18:24 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日はメールが異常に多くて、処理に追われています。
お陰で全然掲示板に書き込みが・・・って
作業自体にあまり変化が無く感じるのは何故?!(笑)

お返事です〜

>[NO.7442]愛宕の山 さん>
>……って、私も結構面白がっていろいろ言ってるくせに。(^^;;;;
何だかんだ言って正確な「正体」を皆さんも知りたいって事でしょう(笑)。
まぁ中身はめそで確て<以下削除>

>味はまさに聞いた通りの"麦茶コーラ"。でも結構おいしいです。(^^;;;
あれが「美味しい」って・・・(笑)
じゃあ今度は是非JRの西のほうで売っている健康飲料
「タヒボベビータ」を試してみて下さい(苦笑)。

>た、確かに〜。「宇宙全体を巻き込んで消滅する」とあっては……。(^^;;
抑止力にはなっても、実際に使う人はいませんね(苦笑)。

>「超ひも理論」にのっとってですか〜?(^^;;;
いえ「幽子理論」です(笑)。
あとチョコッと「タキオン粒子」も関わっているとかいないトカ。

>いやもう、全宇宙をふっ飛ばしかねないものをお持ちなくらいですから、
>きっと普通の存在ではないのだろうと。(^^;;;
何言ってるですか〜!ごく普通の日本国民ですよ〜、多分(爆)。

>いや、YATカラーじゃなくても充分目立ってるじゃないですか、「星の舟唄」で……。(^^;;
・・・ヤマモト社長の「自慢の喉」に変わるかも知れないですよ〜?(笑)

>[NO.7443]川崎宏之 さん>
>今度はその中身をどなたか食べてみてもいいんですけど。(^^) 私は要らないですけどね。(^^;
・・・逆に「食われ」なければ良いですけどねぇ〜(悪爆)

>新事実発覚、と。φ(^^)
事実ちゃいますってぇ〜!(汗)

>「くらい」じゃなくてピッタリ40あるではありませんか。(^^)
数えたんですか〜?(笑)
最終的には確かに40枚ですが、制作段階では合わせて61枚だったかな?
なかなか大変でしたよgifじゃあ(苦笑)。

>[NO.7445]woodybell さん>
>そのうち二世誕生の話も出て来たりして。(^^;
それはマズイ!それはマズイでぇ〜!!!(大汗)
・・・ってあれ?(爆)

>まあ、画面に出て来た文字一覧をジョイパッドで選択して、という方法もありますが……。(^^;
ドラクエの「復活の呪文方式」ですか〜
これでは相当時間かかりますよねぇ(苦笑)。
チャットとかには向きませんよ、ホントに。
・・・シーマン用の音声入力デバイスでも使えれば便利かも〜

>じゃあじゃあ、遠い友人に改造してもらって搭載しましょう。(^^)
もう増設不可なところまでやってますからねぇ〜
一部は違法なものまで組み込まれてますし(笑)。
Flashのスキルのために銀河団がすっ飛ぶのはどうかと・・・

>きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜! 電話線を伝わってパソコンに入り込んで来る〜〜!!(^^;;;
すでに「バーチャルウォー」の世界ですな(笑)。

>黄色と赤で塗り直されたシャレコベック号……。(^^;;;
今まで以上に乱暴なツアーが増えそう(笑)。

>太陽系を1周して戻って来ま〜す。(^^)/~
土星辺りでUターンする「ストイックな旅」も捨て難いのでは?

>マロンちゃんと縁側で〜。(*^^*)
あ、温度で膨張してチャックが開き・・・(汗)

>[NO.7446]Hiroshi FJT さん>
>ひぃ〜、そこまでするかぁ〜(T-T)
なかなか出来ない体験ですから、さぁ遠慮せずに♪

>それって、ほとんど無いじゃないですか・・・(汗)
そんな事言ってると、アンのアネゴにどやされますよ〜?(笑)

>事件よりも麻雀の方が大切なのか、奴らは(--;
・・・あれ、胸が痛いぞ、何でだ?!(大汗)

>なぜこんなに盛り上がってしまったんでせう(^^;;;
そりゃあマロンちゃんはYATのマスコットですから♪

さて今回はココ[NO.7446]までです、ではまた!


再びメール着信!(驚)時貞でした〜


[NO.7446]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 02 01:03:13 2000]

先日、おもちゃ屋で「撮っちゃoh!」とかいうワイヤレステレビカメラのオモチャを買ってばらしてみた(爆)
ばらしてみて思ったが、これで5,773円(税込)ってんだから最近のオモチャは贅沢というかなんと言うか・・・(^^;

ちなみに自力で同等なものを作ろうと思ったら、CCDカメラだけで9,800円〜24,700円、RFモジュレーターで500円(いずれも秋葉原の秋月電子で揃えた場合)
他にもケースやアンプとかも必要だし、ケースにしても加工するのも大変だし・・・
う〜ん、大量生産の賜物(笑)

[NO.7434]woodybell さん
>IE5 よ、リンクをクリックしたくらいで落ちないでくれ……。(--;
やあ、ここでもトラブルだ(^^;

>>丸洗いして、陰干しとかしてあったりして・・・(笑)
>('' ) ( '') 良し、誰も居ないな……。(((  (( ( (*^^*)/@( _ _ )
そんなことしたらマロンちゃんが困ってしまうじゃないですか(^^;

[NO.7435]横田四郎時貞 さん
>>そんなものはマロンちゃんに対する熱い想いで溶かしてやる(^^)
>じゃあそのあとに、金属水素の中に封印しておきましょう♪
ひぃ〜、そこまでするかぁ〜(T-T)
しかし封印されようと復活してやる〜
してやる〜
やる〜
#断末魔のエコー(爆)

>安全性は・・・マザー次元トンネル並み、とだけ言っておきます(笑)。
それって、ほとんど無いじゃないですか・・・(汗)

[NO.7436]波乗り(ぼかぁ、しあわせだなぁ) さん
>これはアニメやゲームの美少女(笑)のポスターがどさどさ折り込まれている非常にイタイ(おい!)雑誌で、
ためしに買ってみましたが、確かにイタイわ(爆)

>今号も表紙のシャオ&ルーアンを始めとしてたくさんのポスターが折り込まれているのですが・・・
ラブひなや女神さまもありましたね(笑)
って、ふと気付いたのだが、触角という共通点が(謎爆)

>でも次の回ではまた縮小(笑)しちゃうんでしょうね。
それはもったいないなぁ〜(笑)

>いよいよ明日公式発表ですが、まあ大月さん謹製のアニメですから全国での放送は期待していいでしょう。
>但し、東京から一ヶ月遅れとかになるかも知れませんが。
まだ公式発表見てないんで分かりませんが、まぁ、あまり期待しないで待ってみますか(^^;

[NO.7437]愛宕の山 さん
>>そんなものはマロンちゃんに対する熱い想いで溶かしてやる(^^)
>や、秀逸!!マロンちゃんLOVERSはそうでなきゃ(笑)。
ふっふっふっふ・・・(笑)

>同感です〜。
>私も、こちらがあったから「YAT」について数々の知識の補充が出来たわけですし。
私の場合も同じですねぇ〜(笑)
特に私の場合は最初のシリーズは後半からしか見てなかったんでココは結構役立ちましたねぇ(^^)

>右分隊!!最終兵器・「恐怖のめそ弾ぐれえと」発射〜っ!!(笑)
>左分隊!!最終兵器・「恐怖のめそ弾ろいやる」発射〜っ!!(爆笑)
めそ弾の種類がいつのまにか増えてる(T-T)

[NO.7439]woodybell さん
>>今の同年代の連中を見たらどう思うだろうと思ってしまった。
>特にヤマンバ辺りの感想を聞きたいところ。(^^;
気が付くとあっという間に増殖してましたからね(汗)
そう考えると時の経つのが早いなぁ・・・

>>それにしても新潟県警も今回の件だけでもたたけばたたくほどいろいろ出てくるわ(--;
>視察時間が15分だったとか、賭け麻雀してただとか……。(--;;
さらわれた娘が見つかったって連絡があってもなお麻雀を続けていたとか・・・
事件よりも麻雀の方が大切なのか、奴らは(--;

>>やはり、トラブルからは逃れられない運命なのね(^^;
>これはもう受け入れるしかありません。(^^;;;
トラブルがあってのYATです(^^;;;;

[NO.7440]woodybell さん
>>素敵なくらい、不安定〜(苦笑)
>いえ、何時もは問題無いんですよ。ただ、時々忘れた頃に突然落ちるんです。(^^;
それでこそYATだ(苦笑)

>>「野生のマロン」は怖かったけど……(汗)。
>調教してサーカスに出すんだ〜!(*^^*)/~~~ @(--)
そんなことしちゃだめです。手厚く保護せねば(*^^*)

>>但し、東京から一ヶ月遅れとかになるかも知れませんが。
>せめて1週くらいで手を打たない?(^^; って、誰に言ってるんだ?(^^;;;
1ヶ月遅れでも放送されるだけまだましです(^^;;;

[NO.7441]横田四郎時貞 さん
>随分と続いてますね〜「マロンちゃん新種誕生」の話題(笑)。
>まさかここまで長期化するとは・・・(汗)
なぜこんなに盛り上がってしまったんでせう(^^;;;

[NO.7442]愛宕の山 さん
>やっぱりカッコ文字じゃ限界があるんですよねぇ。(^^;;;
顔文字だと結構表情つけられますからねぇ〜(^^)
って、私の場合多用しすぎか(汗)

>>しまった〜! それは大問題だぞ。何とかしないと。(^^;;
>そうだっ!!みんなでマロンちゃんに中身を注入するんだっ!!(^^;;
でも、入れすぎたりしないように(^^;;;;;

[NO.7443]川崎宏之 さん
>ということは4秒以内に1ミリということですよねえ。(^^;
>まあきっと400年に1回くらいしか起きない天変地異だったんでしょう。(^^;
地上のものは全て洗い流されてしまいますね(^^;

>>随分と続いてますね〜「マロンちゃん新種誕生」の話題(笑)。
>今度はその中身をどなたか食べてみてもいいんですけど。(^^) 私は要らないですけどね。(^^;
まがりなりにもマロンちゃんを食べるなんて恐ろしすぎます(^^;;;

[NO.7444]波乗り(祝・ラブひなアニメ枠正式発表!) さん
>で、今日は同じ原作者の「Angelic Layer」2巻を買いに行きました。
やーん、また買い忘れてしまった〜(T-T)

[NO.7445]woodybell さん
>>・・・小生はネットワーク擬似生命体ですか〜?!
>きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜! 電話線を伝わってパソコンに入り込んで来る〜〜!!(^^;;;
このままにしてるとパソコンがのっとられてしまうぞ(^^;;;;

それではどうもでした(^^)/


[NO.7445]woodybell:Homepage[Mar 01 23:48:00 2000]

む〜〜〜。


★>[NO.7441]横田四郎時貞 さん
>随分と続いてますね〜「マロンちゃん新種誕生」の話題(笑)。
そのうち二世誕生の話も出て来たりして。(^^;

>一応キーボードとかマウスって存在するんじゃあありませんでしたっけ?
ありますね。(^^)
まあ、画面に出て来た文字一覧をジョイパッドで選択して、という方法もありますが……。(^^;

>そこまでの能力は今の小生には皆無です(爆)。
じゃあじゃあ、遠い友人に改造してもらって搭載しましょう。(^^)

>・・・小生はネットワーク擬似生命体ですか〜?!
きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜! 電話線を伝わってパソコンに入り込んで来る〜〜!!(^^;;;

>頑張って・・・勉強して・・・作り直そう・・・
そうしましょう。(^^;

>アニメパターン数は40くらいありますからねぇ〜
部分書き換えじゃなくて、全書き換えでしょうから余計に。(^^;

>・・・YATカラーになったら、それほそれで凄い目立つかも。
黄色と赤で塗り直されたシャレコベック号……。(^^;;;

>で、凄い形相で走ってきて、蹴りを1発!!!
『ぐきっ!』(--; ヤマモト「ぬおぉ〜〜〜!!! 挫いた〜〜!!」(;_;)

>「さよーならぁー!」(笑)
太陽系を1周して戻って来ま〜す。(^^)/~

>つまり「それが真実」?!(笑)。
そういう事です。(^^;

>春が待ち遠しい
マロンちゃんと縁側で〜。(*^^*)


★>[NO.7442]愛宕の山 さん
>最近、Web上をうろつくたびに新発見があります。
色々なページがありますからね〜。(^^)

>やっぱりカッコ文字じゃ限界があるんですよねぇ。(^^;;;
顔文字だと冷や汗の度合いも表現出来ますからね。(^^)

>アホですわ、あいつら……(--;;;
苦情の電話やメールが殺到したそうで。(^^;

>あの〜、それって絶対マロンちゃんかわいそうな気がするんですけど〜?(^^;;
って、私が氷漬けになるのは可哀相じゃないの〜!?(^^;;;

>私のところは、アニメーションGIFが動かないだけで、
それってもしかしてブラウザが対応していないとか?(^^;

>また中古車船店の店員にごり押しして、
船自体も旧式だから数が少ないし。(^^;

>もっと正確に言うなら、「味はコーラで風味は麦茶」
う〜〜ん。(^^; 何にしても不思議な感じの代物だ。(^^;;

>でもテクニカルレスポンスセンターに問い合わせて、
ああ、なるほど。(^^;

>ううむ。ロブスターという意見はないんですか?(^^;;
食べた事無いから分かりませ〜ん。(^^;;

>「星の舟唄」で……。(^^;;
目視出来る範囲に居なくても存在が分かるシャレコベック号って……。(^^;;;
自分の存在を誇張しながら獲物を探す海賊船って……。(^^;;;;;


★>[NO.7443]川崎宏之 さん
>もうひとりのwoodybellさん!? (^^;;; #投稿スタイルが全然違うってば。(^^;
はっ!? ミラーのカードでも使ったか?(^^;

>ということは4秒以内に1ミリということですよねえ。(^^;
これじゃあバケツを引っくり返したどころの騒ぎじゃないですね。(^^;;

>まあきっと400年に1回くらいしか起きない天変地異だったんでしょう。(^^;
山田く〜ん、座布団2枚差し上げて〜。(^^)

>今度はその中身をどなたか食べてみてもいいんですけど。(^^)
んでは味見を……。(*^Q^*)

>新事実発覚、と。φ(^^)
みんなでメモめも〜。φ(^^)

>「中身を注入」? (^^; 愛宕の山さんもいい感じになってきましたねえ。(^^)
ですね〜。(^^; このまま行けば暴走確実ですかねぇ。(^^;;

>まずミカンでしょ、栗でしょ、3号球でしょ、ん? 3号球!? (^^;;;
笑い過ぎで呼吸困難になるから書かないで〜!(^^;;;;;


★>[NO.7444]波乗り(祝・ラブひなアニメ枠正式発表!) さん
>昨日のさくらは原作そのままの話でした。但し季節は全く逆でしたけどね。
NHK教育での再放送も冬だと良いんですけどね。(^^;

>発売延期!?・・・3月中旬だそうです・・・。
あららのら。(^^; どうしちゃったんでしょうか。

>劇場版ナデシコムック「GEKINADE ZENBU」(なんちゅータイトルだ)
"GEKI" は「劇」で、ゲキガンガーのゲキじゃ無いですよね?(^^;;

>なにしろ「雪見遠足」などというものが存在するくらいですから(笑)。
なんか凄い行事ですね。(^^;

>「どうせなら買い換えてほしい」とか思ってるでしょうが(笑)。
私のテレビ、最近調子が悪いからなぁ。(^^; 電源入れても一発で映らなかったりするし。(^^;;;

>それでも昔の人には太陽よりも月を暦の基準に使いたがる理由があったのかも知れませんね。
太陽と違って「目に見える形」で一定の周期を繰り返していますからね。

>次のターゲットとして狙ったのでしょうか(笑)。
どうなんでしょうね。(^^;;;
10周年の「ちびまる子ちゃん」に今度「大物」が出るそうで。(^^;

>でも都会にはそれを補って余りある「利便性」があるから・・・。
確かに。


[NO.7444]波乗り(祝・ラブひなアニメ枠正式発表!)[Mar 01 23:06:21 2000]

昨日のさくらは原作そのままの話でした。但し季節は全く逆でしたけどね。
そんな訳で浴衣がマフラーに変わってましたが、そのおかげでさくらちゃんが
手にケガをせずに済んでとってもグッドでした。エライぞNHK!(笑)
で、今日は同じ原作者の「Angelic Layer」2巻を買いに行きました。
今度は半額サービスのオムライスを食べて(やっぱり美味かったです)、書店に行ったら
・・・無い!どこにも無い!・・・発売延期!?・・・3月中旬だそうです・・・。
しょうがないので諦めてCDショップでくるみのDVD3巻をチェック。
もちろんトレカのカリンカは「赤松健状態」(笑)ではありませんでした。(あの髪の長さじゃ当然ですが)
帰りに別の本屋に寄ったら、劇場版ナデシコムック「GEKINADE ZENBU」(なんちゅータイトルだ)を発見。
当然買って、帰ってから中を見たら「あっ!ルリルリが赤松健状態ですぅ!」(爆)

>[NO.7422]&[NO.7437]愛宕の山さん
>そ、そんなに違いますか、気温?(汗)
まず東京都心がうちの田舎より5度低いです。そしてここは東京都心よりも更に5度低いのです。
そんな状態ですから、都心では雨でもここでは雪という事が時々あります。
なお、うちの田舎では10年に1度くらいしか雪が降りません。
なにしろ「雪見遠足」などというものが存在するくらいですから(笑)。

>これから神保町の本屋に昭和30年代の鉄道写真集(2000円)を買いに行くつもりの愛宕の山でした〜。
神保町と言えば、僕的にはまず書泉グランデですね。
先日も行ったのですが、愛宕の山さんが所属している鉄研の会誌を発見して
思わず手に取ったものの、値段を見て速効で山に戻した記憶が(笑)。

>そういえば、定額制って5月くらいから主要都市で始まるそうですよ。
東京都区内と大阪府下の市制施行地域ですね。そして11月から全国展開だとか。
でもこれってプロバイダーが対応してないとダメだから、それほど普及しないかもしれませんね。
そもそも定額制プロバイダーは(当面は)参加しないでしょうし。

>……それにしても、本気で全国民にテレビ買い換えさせる気か?>郵政省&放送業界
でもテレビの耐用年数を考えると、まあ妥当な所なのかなとは思います。
それにブースターを付ければ、現在のものも使えますから。
もっとも、家電業界としては「どうせなら買い換えてほしい」とか思ってるでしょうが(笑)。

>ズバリ、長崎電気軌道です(笑)。
これって、今でも運賃が100円なんですか?
12年前にさんざん乗り回して鉄な友人からも呆れられた思い出がありますが(笑)。

>前なら「鳥海」廃止前の「あけぼの」みたいに仙山線経由、
>なんてのもありでしたが、それも山形新幹線の新庄開業で駄目になりました。
いきなりツッコミ入れて恐縮ですが、あけぼのは陸羽東線です。仙山線経由だったのは急行津軽ですね。
国鉄東日本(笑)の夜行列車削減政策のせいで津軽は廃止、あけぼのも首の皮一枚と言った所です。
#国鉄時代はあけぼのは3往復もあったんですけどね。
まあ、東京−秋田間は新幹線を使ってほしいでしょうから、無理も無いですが。

>でも新幹線って、トンネル多いからVOW好きにはつまんないですね(爆)。
VOW好きとしては、やっぱり鈍行利用がデフォルトでしょう(笑)。

>なんせあっちは「うるう月」なんてものもありますからね。それも不定期に(笑)。
月を基準にした時点でそうなっちゃうのは当然なのですが、
それでも昔の人には太陽よりも月を暦の基準に使いたがる理由があったのかも知れませんね。

>[NO.7424]woodybellさん
>「ちびまる子ちゃん」と対決ですな。(^^;
やっぱりジャンヌ潰しに成功して味をしめたNHKが、次のターゲットとして狙ったのでしょうか(笑)。

>夏は逆に暑かったりするんですよね〜。(^^;
気候に限らず、社会的な面以外ではイナカのほうがはるかにいいんですよね。
でも都会にはそれを補って余りある「利便性」があるから・・・。

>細かい字の表示が苦手ですからね。大きくすれば読めるけど、表示量が減っちゃうし。
大画面のテレビを買うとか。(それなら素直にパソコン買ったほうが・・・)


[NO.7443]川崎宏之[Mar 01 19:19:09 2000]

もうひとりのwoodybellさん!? (^^;;; #投稿スタイルが全然違うってば。(^^;

[NO.7436]波乗りさん:
>それよりも操作性のほうが気になるんですが、どうでしょうかね>ドリキャスユーザーの人。
信濃ゆんさんとかでしょうか? (^^)
はーふ☆とーんさんもたまにこれでアクセスしてるようですけど。(^^)

[NO.7440]woodybellさん:
>1時間に900ミリを超える雨って一体……。(^^;;;
ということは4秒以内に1ミリということですよねえ。(^^;
まあきっと400年に1回くらいしか起きない天変地異だったんでしょう。(^^;

>はっ!?(*Q*; いかんいかん。食べ物では無かったんだ……。(^^;;;
woodybellさんが食べてしまっても私としては別によかったんですけどね。(^^;

>まあ、これ位の方が目が回らなくて良いかも。(^^;;
ですです。(^^)

[NO.7441]横田四郎時貞さん:
>随分と続いてますね〜「マロンちゃん新種誕生」の話題(笑)。
今度はその中身をどなたか食べてみてもいいんですけど。(^^) 私は要らないですけどね。(^^;

>・・・小生はネットワーク擬似生命体ですか〜?!
新事実発覚、と。φ(^^)

>アニメパターン数は40くらいありますからねぇ〜
「くらい」じゃなくてピッタリ40あるではありませんか。(^^)

>つまり「それが真実」?!(笑)。
ピンポ〜ン。(^^)b (^^;;;

[NO.7442]愛宕の山さん:
>……そういう妄想は慎むよ〜に。(^^;;;;
あ゛、もう書いちゃいました。(^^; #投稿の前に編集しろって? (^^;;;

>そうだっ!!みんなでマロンちゃんに中身を注入するんだっ!!(^^;;
「中身を注入」? (^^; 愛宕の山さんもいい感じになってきましたねえ。(^^)

>その名の通り、おいしそうなネタがいっぱいありました〜。(^^)
まずミカンでしょ、栗でしょ、3号球でしょ、ん? 3号球!? (^^;;;


[NO.7442]愛宕の山:Homepage[Mar 01 18:23:02 2000]

最近、Web上をうろつくたびに新発見があります。
昨日はホーロー看板を特集したページをたくさん見つけてしまい、一人で喜んでました。
いや〜、こういうの好きなんですよ、私。(^^)
「金鳥蚊取り線香」や「オロナミンC」みたいにメジャーなやつから、「おたふくわた」や「オゾ」みたいにマイナーなやつまで、よく探したと思うようにたくさん……。(^^;;
特にここは、解説が詳しくて面白いです。
それにしても、三菱鉛筆が岩崎弥太郎の創った三菱グループと無関係ってのは知らなかったなぁ……。(^^;;;

あ、もうお分かりとは思いますが、月が変わったのを期にwoodybellさんの真似して顔文字使い始めました〜。(^^)/
やっぱりカッコ文字じゃ限界があるんですよねぇ。(^^;;;

お返事です〜。

[NO.7438]川崎宏之さんへ

>>生地はボトリでは無くてトロリが良い感じ〜。(^Q^)
>もしかして食べること考えてます? (^^;
……そういう妄想は慎むよ〜に。(^^;;;;

>大丈夫です、私が今使ってるマシンも処理速度は同じですので
>情緒たっぷりに回ってくれてます。(^^)
私のマシンでは相変わらず回ってくれません〜。(T_T)

>もちろん桂さん系ページでしたらCGのみならずページ丸ごと収集してたりもします。(^^;
私も去年の夏から、マロンちゃんのCG集め回ってます。(^^)
そうすることで、こうやって本格的にYATファンのみなさんと交わるきっかけが生まれてきたんですねぇ。

[NO.7439]woodybellさんへ

>>それにしても新潟県警も今回の件だけでもたたけばたたくほどいろいろ出てくるわ(--;
>視察時間が15分だったとか、賭け麻雀してただとか……。(--;;
アホですわ、あいつら……(--;;;

>マロンちゃんと一緒に氷漬けってのも悪くはないかな、と。(*^^*)
あの〜、それって絶対マロンちゃんかわいそうな気がするんですけど〜?(^^;;

>>「説明しよう」で始まったらやっぱりこれしかないでしょう(^^)
>そそそ。(^^;;; その時点でタツノコ・モードになっちゃいます。(^^;
ほえ〜。(^^;;

>>中身が?(悪爆)
>そう。チャックの隙間から……。(^^;
だから、外身ですって〜!!(^^;;

[NO.7440]woodybellさんへ

>しかも、左側のメニューにアニメーションGIFが2つあって、ステータスバーにも文字流し。
>これでリアルタイム時計かBGMが付いたら、環境によってはフリーズするかも。(^^;
あせあせ。(^^;;
私のところは、アニメーションGIFが動かないだけで、幸いフリーズはありませんでしたが。(^^;;

>>YAT社が新しいジャンボを再び購入出来るか、
>コッチの方が心配です。(^^;;;
また中古車船店の店員にごり押しして、タダで手に入れるわけにもいかんですしなぁ。(^^;;;

>>少なくとも「跳ねなく」なっちゃうでしょうね(苦笑)。
>しまった〜! それは大問題だぞ。何とかしないと。(^^;;
そうだっ!!みんなでマロンちゃんに中身を注入するんだっ!!(^^;;

>>今日は、韓国製"麦茶コーラ"・メッコールを買いに
>麦茶とコーラを足した味がするんですか?(^^;;;
もっと正確に言うなら、「味はコーラで風味は麦茶」ってなところでしょうか。
ただし、味の方は飲む人によって反応がさまざまとか。(^^;;;

>売れ残り過ぎで返品しちゃったとか。(^^;
メッコールを販売している会社の方の話によると、売れないところはとっとと引き上げてるそうです。(^^;;
だからただでさえマイナーなのに、発見が難しくなるんですよね〜。(^^;;

>>「野生のマロン」は怖かったけど……(汗)。
>調教してサーカスに出すんだ〜!(*^^*)/~~~ @(--)
そうだ!!小リスの尻尾星雲へ行って飼いならし、宇宙に平和をもたらすのだっ!!(*^^*)
……またしても「Q&D」ネタですが。(^^;;

>何と西川さんなんです。(^^;
ひょえ〜!!意外や意外!!(OoO)

>嗚呼、何て美味しそうなネーミングなんだ。(^Q^)
その名の通り、おいしそうなネタがいっぱいありました〜。(^^)

>値段が手頃なら良いですけどね。(^^;
>それより、不要になったテレビが廃棄物になると考えると……。(^^;;;
もしかすると、やるだけやって「後は知らん」じゃないですかねぇ?そんな気がする……。(--;;

>>実言うと壊したことあるんです、私……(汗)。
>うひぃ〜。(^^; そりゃ大変だ。(^^;;;
でもテクニカルレスポンスセンターに問い合わせて、古いレジストリを復活させる方法を教えていただいたので、すぐに復旧しました。(^^;;

>サービスパック付きだからお得です。(^^; #そうじゃないだろ。(^^;
ぷしゅ〜。(^^;;;

>>だからもっときゃわゆい音でたれてちょ〜(笑)。
>じゃあ『へにゃぁ〜ん』(^^)
そっちのほうがまだいいです。(^^;;

>>桂さんの麗しさに似つかわしくないあだ名ですしねぇ(笑)。
>高級品だから良いじゃないですか。(^Q^) 伊勢エビだと思えば。(^^;
ううむ。ロブスターという意見はないんですか?(^^;;

>此処だけじゃなくて宇宙全体を巻き込んで消滅します〜。(^^;;;
がひぃぃぃぃぃ〜!!(>o<;;;;

>まあ、これ位の方が目が回らなくて良いかも。(^^;;
私のところでは、目が回る前に止まっちゃいます〜。(T_T)

[NO.7441]横田四郎時貞さんへ

>随分と続いてますね〜「マロンちゃん新種誕生」の話題(笑)。
>まさかここまで長期化するとは・・・(汗)
本当ですよ〜。(^^;;;
……って、私も結構面白がっていろいろ言ってるくせに。(^^;;;;

>JR稲毛駅付近でも以前売っていましたよ、メッコール(笑)。
むむっ!!そんなところにも……。
私としては、場所が稲毛だけに総武快速線の113系をバックにグビグビッとやってみたいです〜。(^^;;
……でも、もういないのよね〜、横須賀・総武線の113系。(T_T)
ちなみに今日は、高田馬場まで行ってやっとメッコールの現物を手に入れました〜。
味はまさに聞いた通りの"麦茶コーラ"。でも結構おいしいです。(^^;;;

>支配する領域が消失してしまうようなものを
>そう簡単に使うとは思えませんけれどね(笑)。
た、確かに〜。「宇宙全体を巻き込んで消滅する」とあっては……。(^^;;

>・・・単純に重たいからでしょうね(苦笑)。
ぷしゅ〜。(^^;;;

>不死身かどうかは知りませんが、
>クォーク数個程度からなら、何とか復活は出来ると
>聞いた事があります、「遠い友人」から。
どひ〜っ!!(OoO;;;
「超ひも理論」にのっとってですか〜?(^^;;;

>・・・小生はネットワーク擬似生命体ですか〜?!
いやもう、全宇宙をふっ飛ばしかねないものをお持ちなくらいですから、きっと普通の存在ではないのだろうと。(^^;;;

>相変わらず素敵なOSを供給しているのね〜(汗)
ゲイツ君も懲りませんこと。(^^;;;
「いつものことじゃ」「はい〜」(^^;;;;

>なぁに、「光に還る」だけですから♪
そんなこと、明るく言われましても……。(^^;;

>やっぱり「シャレコベック号」を利用するのかな〜(笑)
>・・・YATカラーになったら、それほそれで凄い目立つかも。
いや、YATカラーじゃなくても充分目立ってるじゃないですか、「星の舟唄」で……。(^^;;

>なぁに、あれだって「ちゃんと調整すれば」そこそこイケる筈です(笑)。
やっぱり、ここはダイゴさんにお頼みした方が。(^^;;

>じゃあ地面の方を弾力あるやつにして「見かけ上跳ねる」と言うのは?(笑)
いや〜ん!!マロンちゃんがぽよぽよしなきゃやだ〜っ!!(T_T)

>>そしたらそれが業界標準になってしまう……。(^^;
>つまり「それが真実」?!(笑)。
「標準」になりさえすれば、有無を言わさず「真実」でしょうからねぇ。(^^;;;

1500円はたいて「オゾ」を買ってしまった愛宕の山でした〜。(^^;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7441]横田四郎時貞:Homepage[Mar 01 10:58:53 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
随分と続いてますね〜「マロンちゃん新種誕生」の話題(笑)。
まさかここまで長期化するとは・・・(汗)

お返事です〜

>[NO.7436]波乗り(ぼかぁ、しあわせだなぁ) さん>
>#よく確認しないまま変換・入力しちゃったけど、言い得て妙な気がするからそのまま(笑)。
捨てちゃったら困るでしょ!ポケステ〜(笑)
結構ミニゲームがやりたくて欲しいんですが
全然買いには行って無いです、DCのビジュアルメモリも電池切れっぱなし〜

>・・・って、プレステソフトって今までに20タイトルくらいしか出てない・・・訳じゃないですよね?(笑)
「かける100」くらいのタイトルは余裕でしょう(笑)。

>要するに「ありがちなウソ」という意味だと理解しておいてください。
無い無い!そんなの嘘でも嫌過ぎですよ〜!(苦笑)

>回線速度によって勝敗が左右されるなんて嫌すぎます(爆)。
だから遅い方はキャラパターンが一部省略されて
「キャンセルかかりっぱなし」に見える・・・と言うのも嫌ですね(笑)。

>それよりも操作性のほうが気になるんですが、どうでしょうかね>ドリキャスユーザーの人。
一応キーボードとかマウスって存在するんじゃあありませんでしたっけ?
小生DC持ってますが、これでネットしようと言う気にはなれないので
良くは知らないのですが(笑)。

>[NO.7437]愛宕の山 さん>
>今日は、韓国製"麦茶コーラ"・メッコールを買いにわざわざ東北線の久喜まで行って来ました。
JR稲毛駅付近でも以前売っていましたよ、メッコール(笑)。

>ガノン辺りには決して渡しちゃいけませんな(汗)。
支配する領域が消失してしまうようなものを
そう簡単に使うとは思えませんけれどね(笑)。

>でも、なぜか私のブラウザではきちんと回ってくれなかった……(汗)。
・・・単純に重たいからでしょうね(苦笑)。
本当は数式とかで処理出来るんでしょうが、
そこまでの能力は今の小生には皆無です(爆)。

>……ということは、不死身でらっしゃるんですか〜?(笑)
不死身かどうかは知りませんが、
クォーク数個程度からなら、何とか復活は出来ると
聞いた事があります、「遠い友人」から。

>それとも、ガノンみたいに「うさぎ帝国」自体が横田さんの本体とか!?(爆笑)
・・・小生はネットワーク擬似生命体ですか〜?!

>世のWindows2000を買った方々も、「素敵なくらい、バグだらけ〜」と言ってるようですが(爆)。
相変わらず素敵なOSを供給しているのね〜(汗)

>万が一吹っ飛んだらこの掲示板のみなさんもあの世行きに〜(汗々)。
なぁに、「光に還る」だけですから♪

>[NO.7438]川崎宏之 さん>
>ピクピクっ。(^^;;;
あ、本能が反応しているみたいですねぇ「過去ログ」に(笑)。

>試しにサイズを調べてみましたら254,903バイト、
>Takeonさんのクルクル桂さんは26,944バイトでした。(^^)
ちゃんとFlash処理が出来れば、こんなに重くなる事も無いのでしょうね〜(苦笑)
頑張って・・・勉強して・・・作り直そう・・・

>[NO.7440]woodybell さん>
>でも「何とか動く」「快適に動く」といった違いが出ます。(^^;;
これが一番問題ですよね(苦笑)。

>150x150 の大きさで約 250KB なんて!(^^;;;
アニメパターン数は40くらいありますからねぇ〜
gifのサイズじゃあ無いですね、これは(苦笑)。

>これでリアルタイム時計かBGMが付いたら、環境によってはフリーズするかも。(^^;
大丈夫!そこまでの能力は小生には無いです(笑)。

>コッチの方が心配です。(^^;;;
やっぱり「シャレコベック号」を利用するのかな〜(笑)
・・・YATカラーになったら、それほそれで凄い目立つかも。

>それって「無い」と言っているのと同じような……。(^^;;;
なぁに、あれだって「ちゃんと調整すれば」そこそこイケる筈です(笑)。

>しまった〜! それは大問題だぞ。何とかしないと。(^^;;
じゃあ地面の方を弾力あるやつにして「見かけ上跳ねる」と言うのは?(笑)

>お約束の不発ですよね?(^^)
で、凄い形相で走ってきて、蹴りを1発!!!
「さよーならぁー!」(笑)

>そしたらそれが業界標準になってしまう……。(^^;
つまり「それが真実」?!(笑)。

さて今回はココ[NO.7440]までです〜では。


春が待ち遠しい(寒いの苦手、好きだけど(笑))時貞でした〜


[NO.7440]woodybell:Homepage[Feb 29 23:31:40 2000]

1時間に900ミリを超える雨って一体……。(^^;;;


★>[NO.7435]横田四郎時貞 さん
>朝方ちょっと繋がりが悪かったのですが、今は順調です。
電話線に何かが引っ掛かっていたとか。(^^;

>でも大抵の環境で動くとは思いますけれどね。
でも「何とか動く」「快適に動く」といった違いが出ます。(^^;;

>なので重たい事この上なしッ!(泣)
150x150 の大きさで約 250KB なんて!(^^;;;
しかも、左側のメニューにアニメーションGIFが2つあって、ステータスバーにも文字流し。
これでリアルタイム時計かBGMが付いたら、環境によってはフリーズするかも。(^^;

>YAT社が新しいジャンボを再び購入出来るか、
コッチの方が心配です。(^^;;;

>じゃあそのあとに、金属水素の中に封印しておきましょう♪
熱が出るんだけど、発火したりしませんか〜?(^^;

>安全性は・・・マザー次元トンネル並み、とだけ言っておきます(笑)。
それって「無い」と言っているのと同じような……。(^^;;;

>素敵なくらい、不安定〜(苦笑)
いえ、何時もは問題無いんですよ。ただ、時々忘れた頃に突然落ちるんです。(^^;

>少なくとも「跳ねなく」なっちゃうでしょうね(苦笑)。
しまった〜! それは大問題だぞ。何とかしないと。(^^;;

>「全砲門開けィ!発射アァァァ!!!」(爆)
お約束の不発ですよね?(^^)

>どこのサイトでも「マロンちゃんめそVer」がわんさといたら・・・(汗)
そしたらそれが業界標準になってしまう……。(^^;


★>[NO.7436]波乗り(ぼかぁ、しあわせだなぁ) さん
>なんでも今日は400年に一度の「例外的なうるう日」なのだそうです。
世紀変わりの次に貴重な日ですね。(^^) 何が貴重かは不明だけど。(^^;

>ところで、皆さんの端末は順調に壊れてますでしょうか(笑)。
残念ながら。(^^;
WWWC の更新日付に一部 "0020/00/29 00" のような表示が出ましたが
最新版にしたら直りました。(^^)

>そんな今日、市内の某所でロースカツ定食が半額
それはお得ですな。(^Q^)

>「あっ!くるみが赤松健状態(爆)になってるですぅ!」(笑)
ん? 一体どんな状態なんだろう。(^^;

>但し、東京から一ヶ月遅れとかになるかも知れませんが。
せめて1週くらいで手を打たない?(^^; って、誰に言ってるんだ?(^^;;;

>「若いっていいなぁ」と。
遠い目……。( '')

>でも責任を取って辞任する際の会見でまたウソをつく(しかもすぐバレる)というのは、
情けなさ過ぎて泣けてきても涙は出ません。(^^;

>なんでも15タイトルで不具合が生じるとか。
これって全部のタイトルについて1つ1つ調べたんでしょうかねぇ。(^^;

>回線速度によって勝敗が左右されるなんて嫌すぎます(爆)。
早押しクイズなんて全く勝負にならない。(^^;;

>それよりも操作性のほうが気になるんですが、どうでしょうかね>ドリキャスユーザーの人。
別売りのキーボードを繋げて使えばパソコンと同レベルにはなりそうですね。(^^;


★>[NO.7437]愛宕の山 さん
>今日は、韓国製"麦茶コーラ"・メッコールを買いに
麦茶とコーラを足した味がするんですか?(^^;;;

>こりゃ撤去されたかな〜?(汗々)
売れ残り過ぎで返品しちゃったとか。(^^;

>「野生のマロン」は怖かったけど……(汗)。
調教してサーカスに出すんだ〜!(*^^*)/~~~ @(--)

>>私じゃなくて意外なかただったりするんですよね。(^^;
>ほえっ?(疑)
何と西川さんなんです。(^^;

>もしかしてURS−HOUSEさんところの「栗御飯」のことですか〜?
嗚呼、何て美味しそうなネーミングなんだ。(^Q^)

>やっぱり見える人にはそう見えるんですね(爆)。
あの編み込んだ髪の毛はエビの尻尾そっくりですからね〜。(^Q^)

>……それにしても、本気で全国民にテレビ買い換えさせる気か?>郵政省&放送業界
値段が手頃なら良いですけどね。(^^;
それより、不要になったテレビが廃棄物になると考えると……。(^^;;;

>実言うと壊したことあるんです、私……(汗)。
うひぃ〜。(^^; そりゃ大変だ。(^^;;;

>何せ、Windows2000も出荷の時点で6万3000個のバグがあったらしいですし……(汗々)。
サービスパック付きだからお得です。(^^; #そうじゃないだろ。(^^;

>だからもっときゃわゆい音でたれてちょ〜(笑)。
じゃあ『へにゃぁ〜ん』(^^)

>桂さんの麗しさに似つかわしくないあだ名ですしねぇ(笑)。
高級品だから良いじゃないですか。(^Q^) 伊勢エビだと思えば。(^^;

>それとも、ガノンみたいに「うさぎ帝国」自体が横田さんの本体とか!?(爆笑)
はっ!? そうだったのか……。(^^;;;

>万が一吹っ飛んだらこの掲示板のみなさんもあの世行きに〜(汗々)。
此処だけじゃなくて宇宙全体を巻き込んで消滅します〜。(^^;;;


★>[NO.7438]川崎宏之 さん
>もしかして食べること考えてます? (^^;
はっ!?(*Q*; いかんいかん。食べ物では無かったんだ……。(^^;;;

>それだけのために今度の金曜の放送を見る人がいそうな気がしてしまいます。(^^;
そうですね。(^^) それは十分に考えられます。(^^;

>情緒たっぷりに回ってくれてます。(^^)
あらら。そうでしたか。(^^;
まあ、これ位の方が目が回らなくて良いかも。(^^;;

>Takeonさんのクルクル桂さんは26,944バイトでした。(^^)
一桁違うのは大きいですよね〜。(^^;

>製造年月からすると問題の出るタイプかもしれないと思ってたんですけどね。(^^;
「何じゃ詰まらんのぅ」「はい〜」


[NO.7439]woodybell:Homepage[Feb 29 21:01:26 2000]

むむむ? うるう年トラブルに遭遇〜。(^^;
ソフトのバージョンアップはちゃんとしとかないと……。(^^;;;


★>[NO.7432]波乗り さん
>クスッとくらいはしてもらえると思うのですが、どうでしょうか。
あのBGMに乗せて、あの声で読んでもらったら更に効果がありそうですね。(^^;

>#でも先週のリ○ァイアス(今日ようやく見れた)は凄かったねぇ。
理解の範囲を越えつつあります。(^^;

>スカパーがディレクTVを救済合併
そのようですね。まあ、どっちの会員でもないから関係ないや。(^^;

>メダロットと月光仮面くんの間にブギーポップを挟んで放送するのは止めれ(笑)。
テンションがビルの谷間の如く……。(^^;;;

>ちょっとおかしいだけでもものすごく気になるんです。
作画レベルの高い作品の弱点というところかな。(^^;

>某サイバスターのような状態なら
あせあせ。(^^;;;

>崩壊しないかなぁ・・・などと密かに期待してたりします。(おいおい!)
「ああ、ほうかい(そうかい)」(^^;;; #気温10度低下。(^^;;;;;

>開始時間を毎正時・30分から4分繰り上げる
見る番組を決めてなくてコマーシャル時間にチャンネルを回している人が
「あ、ここはもう始まってる」という理由でそのまま見続けるのを期待してる?(^^;;;
ツカミはそれでOKかも知れないけど、中身が面白くなければ次週は以下略なのを忘れてるぞ。(^^;

>「もしかしてラブひなのしわ寄せがもう現れてきたんじゃ・・・」
そして共倒れに……。(^^;;;

>なにしろ隣接区域INSテレホよりも安いわけですから。
確かにそうですね。

>時々こういう風に売れ残っていたりするんですよね。
なんか不思議な感じですねぇ。(^^;


★>[NO.7433]Hiroshi FJT さん
>今の同年代の連中を見たらどう思うだろうと思ってしまった。
特にヤマンバ辺りの感想を聞きたいところ。(^^;

>それにしても新潟県警も今回の件だけでもたたけばたたくほどいろいろ出てくるわ(--;
視察時間が15分だったとか、賭け麻雀してただとか……。(--;;

>やはり、トラブルからは逃れられない運命なのね(^^;
これはもう受け入れるしかありません。(^^;;;

>そんなものはマロンちゃんに対する熱い想いで溶かしてやる(^^)
マロンちゃんと一緒に氷漬けってのも悪くはないかな、と。(*^^*)

>「説明しよう」で始まったらやっぱりこれしかないでしょう(^^)
そそそ。(^^;;; その時点でタツノコ・モードになっちゃいます。(^^;

>レジストリいじるときにはレジストリのバックアップは欠かせないです。
バックアップしないで弄りまくっている私……。(^^;;;;;

>っていうか燃やさんでくれ(^^;;;
あせあせ。(^^;

>>そう。『でろぉ〜〜〜ん』て垂れるんです。(^^;;;;;
>中身が?(悪爆)
そう。チャックの隙間から……。(^^;


[NO.7438]川崎宏之[Feb 29 19:35:31 2000]

[NO.7432]波乗りさん:
>特急券払い戻しを受けたのは後にも先にもこの時だけです。
「先にも」ですかあ? (^^;;;
読んでて「あれっ?」と思ったから単に質問してるだけですけどね。(^^)

[NO.7434]woodybellさん:
>生地はボトリでは無くてトロリが良い感じ〜。(^Q^)
もしかして食べること考えてます? (^^;

>1回しか出てこなかった気合いの変身シーンが!(*^^*)
それだけのために今度の金曜の放送を見る人がいそうな気がしてしまいます。(^^;

>「ピンポ〜ン!」(^^)b
あ、当たってた当たってた。(^^)

>此処の掲示板以外のログの事です。(^^)
どもども、やっと話が理解できましたです。(^^)

>マシンの処理速度(ペンティアム133)の所為か「く…る…く…る…」回ってます。(^^;
大丈夫です、私が今使ってるマシンも処理速度は同じですので
情緒たっぷりに回ってくれてます。(^^)

[NO.7435]横田四郎時貞さん:
>これもまた、過去ログ系の話です(笑)。
ピクピクっ。(^^;;;

>なので重たい事この上なしッ!(泣)
試しにサイズを調べてみましたら254,903バイト、
Takeonさんのクルクル桂さんは26,944バイトでした。(^^)

>有り難うございます♪
どういたしましてです。(^^)

[NO.7436]波乗りさん:
>ところで、皆さんの端末は順調に壊れてますでしょうか(笑)。
うちのナンバーディスプレー装置は無事2月29日になってましたよ。(^^)/
製造年月からすると問題の出るタイプかもしれないと思ってたんですけどね。(^^;

[NO.7437]愛宕の山さん:
>もしかしてURS−HOUSEさんところの「栗御飯」のことですか〜?
そうです〜。(^^) 他にも描いてるかたは居たような気がするんですけど
ちょっと思い出せないです。(^^;; 単に私の思い違いかもしれません。(^^;

>CGを収集、っていうんなら結構ありますけどね。
もちろん桂さん系ページでしたらCGのみならずページ丸ごと収集してたりもします。(^^;


[NO.7437]愛宕の山:Homepage[Feb 29 18:33:07 2000]

今日は、韓国製"麦茶コーラ"・メッコールを買いにわざわざ東北線の久喜まで行って来ました。
「メッコールファン倶楽部」なるホームページに感化されまして……(笑)。
しかし、実際行ってみたらメッコールのメの字も見当たらない……(汗)。
こりゃ撤去されたかな〜?(汗々)

お返事です〜。

[NO.7431]川崎宏之さんへ

>「ぐにゃっ」とか「べちょっ」とか「どろっ」とした感じが分かればいいんですから。(^^)
う〜む、あんまりそういう擬音語は……(汗)。

>というか、どんどん実態が明らかになってきているというような。(^^) #こらこら。(^^;;;
じ、「実態」ですか……(汗)。

>「ラクガキ展示室」じゃなくて「あんたもスキャナ」のほうですよね? (^^;
私も見ましたよ〜。あれ、結構かわいかったです(笑)。
「野生のマロン」は怖かったけど……(汗)。

>ところがここの掲示板の開設当初からのログを集めてたのは
>私じゃなくて意外なかただったりするんですよね。(^^;
ほえっ?(疑)

>って愛宕の山さんはwoodybellさんの投稿にあったリンクから過去ログにアクセスして
>読んでいただけたみたいですからもういいのでしょうか? (^^)
ええ。読みましたよ〜。
「Ms'‐D」の方もスゴイ代物だというお話も聞きましたし(汗)。

>少なくとも毛のある部分は取り外して洗濯可能みたいですけどねえ。(^^;
>そういう絵を描かれてるかたは何名かいらっしゃいますから。(^^)
もしかしてURS−HOUSEさんところの「栗御飯」のことですか〜?
あれ、個人的に気に入ってたんですけど、肝心のページ自体が休止状態になってしまって……(涙)。

>そういえば「ネバネバ」という表現もありましたっけ、粘性レポートの例に追加です。(^^)
「ぐにゃっ」「べちょっ」「どろっ」より、そっちの方がまだいいです(爆)。

>横田四郎時貞さんだって結構YATのことをご存知だと思ってますけどねえ。(^^)
>Webのコンテンツとしてこれだけまとめられたwoodybellさんはさらにすごいですけど。(^^)
それ考えると、私なんかまだ初心者ですね〜。

>宇宙旅行の話にはなるかもしれませんけど
>旅行会社経営の話からはさらに遠ざかりそうです。(^^;;
ぷしゅ〜(気抜)。

>>・・・こればっかりはご本人に聞いてみるしか(笑)。
>私が答えるんですかあ? (^^; まあ確かにYAT系とその関連ページの主要な掲示板は
>大抵収集してたりしますけどね。(^^;
ひょえ〜(驚)。掲示板を収集されているとは。
CGを収集、っていうんなら結構ありますけどね。

>>……って桂さんってあだ名ありましたっけ?
>オフィシャルでは付いてませんけど
>作業服のときの髪型から由来して付いてたりしますよね。(^^)
あ〜、そういえば、こちらの「Q&D」にも「何で桂さんはエビ頭と呼ばれないのか」なんて質問がありましたね(笑)。
やっぱり見える人にはそう見えるんですね(爆)。

[NO.7432]波乗りさんへ

>>一部地域で始まった定額接続もまだまだ値段が高いと言われてますしね。(^^;
>でも月額8,000円を4,500円にするというのは、割と頑張ってるんじゃないかな、とは思います。
>なにしろ隣接区域INSテレホよりも安いわけですから。無論もっと安くしてほしいですけどね。
月額4500円ですか……。電話代考えたら安いけど、学生にはまだまだツライ金額ですのう(汗)。
そういえば、定額制って5月くらいから主要都市で始まるそうですよ。
いつだったか、NHKのニュースでそんな情報がありました。

>#それよりも問題なのは、アメリカ政府からインターネット定額制の導入を求められて
>#「2004年度から導入予定です」などという寝ぼけた返答をした日本政府だと思う。
政府にとって大事なのは、インターネットよりもハイビジョンなんだってことなんでしょうね。
あの熱意を、インターネットにも傾けてもらいたいもんです。
……それにしても、本気で全国民にテレビ買い換えさせる気か?>郵政省&放送業界

>そう言えば、今回の旅行の目的は何でしょうか?「何となく」というのももちろんアリですが(笑)。
ズバリ、長崎電気軌道です(笑)。

>今だったら上越線を通すのでしょうが、非常時の選択肢は当時よりも減っているのは確かですね。
そうですねぇ。
奥羽線がほとんど全線標準軌に改軌されちゃいましたから……(笑)。
前なら「鳥海」廃止前の「あけぼの」みたいに仙山線経由、なんてのもありでしたが、それも山形新幹線の新庄開業で駄目になりました。

>でも新幹線からだと見えないですね(笑)。トンネルで通り抜けてるから当たり前ですが。
そりゃ無理な相談ですよ(笑)。
でも新幹線って、トンネル多いからVOW好きにはつまんないですね(爆)。

[NO.7433]Hiroshi FJTさんへ

>>・・・炭素冷凍・・・(悪爆)
>そんなものはマロンちゃんに対する熱い想いで溶かしてやる(^^)
や、秀逸!!マロンちゃんLOVERSはそうでなきゃ(笑)。

>私の場合、メモ帳にレス書いて投稿する前に再読み込みしてますね。
あ、その手がありましたか。今度やってみます〜。

>>私としては「ガオガイガー」の次回予告の「みんなに新しい情報を提供しよう!……」辺りのもったいぶった口調をイメージしてたんですが(笑)。
>「説明しよう」で始まったらやっぱりこれしかないでしょう(^^)
あの独特な雰囲気は……(笑)。

>ま、かなり危険でしょうね(笑)
>レジストリいじるときにはレジストリのバックアップは欠かせないです。
実言うと壊したことあるんです、私……(汗)。

>>そう。『でろぉ〜〜〜ん』て垂れるんです。(^^;;;;;
>中身が?(悪爆)
外身、外身!!(汗)

>>・・それが「すっ飛ぶ」威力が「M's-D」にはある訳です(笑)。
>なんて恐ろしい物があるんだ(驚)
横田さんの手の内って計り知れないところがありますからね(汗)。

[NO.7434]woodybellさんへ

>IE5 よ、リンクをクリックしたくらいで落ちないでくれ……。(--;
IEって……問題続出ですもんね(汗)。
何せ、Windows2000も出荷の時点で6万3000個のバグがあったらしいですし……(汗々)。

>>表面の「ふわもこ感」は完全消失なような〜
>仕方が無いから植毛して再現する!(^^;;
植毛……ですかぁ!?(汗)
薄くなったお父さん方の頭じゃないんですから〜(爆)。
それに地肌が硬いからしょうがないような(汗々)。

>>丸洗いして、陰干しとかしてあったりして・・・(笑)
>('' ) ( '') 良し、誰も居ないな……。(((  (( ( (*^^*)/@( _ _ )
ふっ、かかったな!!
フェロモン弾一斉射撃、よ〜い!!撃て〜っ!!(笑)

>>あ、目が光ってる「キュピーン!」って・・・(汗)
>こんな感じ?(☆☆)
な、なぜに目が光る〜!?(汗)

>>受験戦争以上に「狭き門」(笑)。
>門は広いんだけど、中に入ると閉じ込められて『プシュ〜〜』って音が……。(^^;;;
がひぃぃぃぃぃ〜!!(恐)
……って、いいかげんそのネタから離れませう(爆)。

>>「今日もしっかりたれています」(照爆)。
>『でろろぉ〜〜ん』て。(^^;
だからもっときゃわゆい音でたれてちょ〜(笑)。

>>ゴロー「働いたって、会社自体に収入ないからくれないじゃないですか〜(涙)」
>そ、それを言っちゃぁお終いです。(^^;;;
ふっふっふ(笑)。

>だって〜。(^^; 粘性があるから……。(^^;;;
外身がたれれば問題ないような?(笑)

>>きちんと洗ってきちんと干さないと、縮んじゃいますからね(笑)。
>そんな事になったら本体が中に入れなくてハミ出してしまう。(^^;;;;;
ヤ、ヤバっ!!(汗)

>>というか、どんどん実態が明らかになってきているというような。(^^) #こらこら。(^^;;;
>そうとも言えます。と言うか、そうとしか言いようが無い?(^^;;;
ぐはっ(自爆)。
あれって本当に「実態」なんですかぁ〜?(笑)

>>作業服のときの髪型から由来して付いてたりしますよね。(^^)
>エビ尻尾、と。(^^;
確かにそう見えますが……。
桂さんの麗しさに似つかわしくないあだ名ですしねぇ(笑)。

[NO.7435]横田四郎時貞さんへ

>「使い方」間違えると・・・となる訳です(笑)。
ガノン辺りには決して渡しちゃいけませんな(汗)。
あ、3バカの方がヤバイかな〜(笑)。
バラス「おのれ〜、ヤマモトカオルめ!!この惑星ごとふっ飛ばしてくれるでござる〜っ!!(怒)」(汗々)

>あの質感の裏にはそう言う事実があったって事で<以下削除>
ふふふふふふ(悪笑)。

>・・・挫折したのでアニメーションgifです(笑)。
>なので重たい事この上なしッ!(泣)
>ちなみにこれです〜
みたいですね〜。見ましたよ。
あのデザインがまた出て参りましたね〜。
やっぱりタイトル画像と合わせたんですか?
でも、なぜか私のブラウザではきちんと回ってくれなかった……(汗)。

>「M's-Dシステム」は小生内蔵のエネルギー発生装置で
>機構は永久機関です、で済みますからね〜(笑)
えっ!?横田さんの体内に内蔵っ!?(驚)
……ということは、不死身でらっしゃるんですか〜?(笑)
それとも、ガノンみたいに「うさぎ帝国」自体が横田さんの本体とか!?(爆笑)

>>Webのコンテンツとしてこれだけまとめられたwoodybellさんはさらにすごいですけど。(^^)
>小生はほんの触りを知っているに過ぎません(笑)。
>やっぱりここの管理者様は凄いですよね〜
同感です〜。
私も、こちらがあったから「YAT」について数々の知識の補充が出来たわけですし。

>次元トンネルネットワークの修復の度合いと、
>YAT社が新しいジャンボを再び購入出来るか、と言う所が
>焦点ですな(苦笑)。
う〜む(苦笑)。
次元トンネルの方はもう大丈夫みたいですけど、ジャンボはねぇ(笑)。
相変わらず台所は火の車みたいですしね(汗)。
でもまあ、そこは「お約束」ということで……(爆)。

>>そんなものはマロンちゃんに対する熱い想いで溶かしてやる(^^)
>じゃあそのあとに、金属水素の中に封印しておきましょう♪
さ、逆らわない方がいいってことですか〜?(汗)

>周囲のご期待があれば勿論、嫌がっても・・・(笑)
ぐはっ!!(爆)

>「ちょっと遠い所に住んでいる友人」に頂いたモノです。
え?タモリに似た方々ですか?(笑)

>安全性は・・・マザー次元トンネル並み、とだけ言っておきます(笑)。
ヤ、ヤバイじゃないですか、それじゃ!?(汗)

>>IE5 よ、リンクをクリックしたくらいで落ちないでくれ……。(--;
>素敵なくらい、不安定〜(苦笑)
世のWindows2000を買った方々も、「素敵なくらい、バグだらけ〜」と言ってるようですが(爆)。

>少なくとも「跳ねなく」なっちゃうでしょうね(苦笑)。
や〜ん(涙)。
マロンちゃんは跳ねるからいいんだいっ!!(涙々)
それにそんなことになったら、あのらぶりぃなバンクシーンが2度と見れなくなってしまう〜っ(血涙)。

>ターゲット・ロックオン!「フルメタルハンター」作動ッ!!!
>「全砲門開けィ!発射アァァァ!!!」(爆)
ふっふっふ、ささやかながら侵入者抹殺のお手伝いをさせていただきますぞ(悪笑)。
マロン兵、砲門の左右に分かれて配置〜っ!!
右分隊!!最終兵器・「恐怖のめそ弾ぐれえと」発射〜っ!!(笑)
左分隊!!最終兵器・「恐怖のめそ弾ろいやる」発射〜っ!!(爆笑)

>むしろ老朽化して、いつ吹っ飛ぶか分からない状態かも〜(爆)
さ、さらにヤバイのでは!?(汗)
万が一吹っ飛んだらこの掲示板のみなさんもあの世行きに〜(汗々)。

[NO.7436]波乗り(ぼかぁ、しあわせだなぁ)さんへ

>なんでも今日は400年に一度の「例外的なうるう日」なのだそうです。
らしいですね。
私も去年の暮れあたりまで「100年に一度うるう日がない」という知識しかなかったもんで、29日があるの知って驚きました(笑)。

>400年に一度とか言うのなら、2月も30日まであってもいいような気もしますが。
仕方ないですよ、そうなってるものは(笑)。
ちなみに太陰暦では毎年2月29日があります。
なんせあっちは「うるう月」なんてものもありますからね。
それも不定期に(笑)。

>ところで、皆さんの端末は順調に壊れてますでしょうか(笑)。なお我が端末は何ともないようです。
それはないです〜、ありがたいことに(笑)。

>「大統領は矢追純一だ〜!」というのは、先日のあるアニメで出てきたセリフで、
>あまりにもツボにはまったので爆笑したのですが、
>要するに「ありがちなウソ」という意味だと理解しておいてください。
そりゃ、アノ人が大統領になるなんて太陽が西から昇ってもないでしょうからね(苦笑)。

今年になってブラウザをIEからNetscapeに切り替えた愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7436]波乗り(ぼかぁ、しあわせだなぁ)[Feb 29 17:55:11 2000]

なんでも今日は400年に一度の「例外的なうるう日」なのだそうです。
400年に一度とか言うのなら、2月も30日まであってもいいような気もしますが。
ところで、皆さんの端末は順調に壊れてますでしょうか(笑)。なお我が端末は何ともないようです。
そんな今日、市内の某所でロースカツ定食が半額だというので食べてきました。美味かったです。
その帰りに書店に寄ったら、学研の「Megami MAGAZINE」の新しい号を発見しました。
これはアニメやゲームの美少女(笑)のポスターがどさどさ折り込まれている非常にイタイ(おい!)雑誌で、
今号も表紙のシャオ&ルーアンを始めとしてたくさんのポスターが折り込まれているのですが・・・
「あっ!くるみが赤松健状態(爆)になってるですぅ!」(笑)
・・・赤松健状態ではないくるみが見たい方は、DVD1巻に付いてるトレカをご覧ください。
なお2巻ではサキが、そして明日発売の3巻ではカリンカが「非・赤松健状態」です(笑)。

>[NO.7416]Hiroshi FJTさん
>出雲なんかにゃもったいないですよね〜(^^)
ですねぇ。こうなったら出雲をボコって強奪(以下略)。←ちょっと待て。
でも次の回ではまた縮小(笑)しちゃうんでしょうね。

>それじゃますます宮城で放映されるかあやしいですね(汗)
いよいよ明日公式発表ですが、まあ大月さん謹製のアニメですから全国での放送は期待していいでしょう。
但し、東京から一ヶ月遅れとかになるかも知れませんが。
#AT−Xなら確実に放送するだろうけど、それだけの理由で加入する人はいないだろうなぁ。
なお僕はここで放送に合わせて「☆今日のラブひな」(全26回?)という書き込みを予定しております。
・・・えっ!?止めろって?・・・でも、ここまでツボにはまったアニメは久しぶりですから・・・(笑)。

>[NO.7418]woodybellさん
>>・・・先週盛りあがった分を打ち消すかのように盛り下がってます(笑)。
>山あれば谷あり〜。(^^; 人生楽ありゃ苦もあるさ?(^^;;
これですが、来週→明日発売分で第1部が終わり・・・じゃないそうです!ウソ書いてごめんなさい!
それはともかく、ラブひなを読んでるとしみじみ思いますね、「若いっていいなぁ」と。

>でもまあ、大抵の場合、バレますからね。(^^;;;
「天網恢恢疎にして漏らさず」などと言いますからね。
でも責任を取って辞任する際の会見でまたウソをつく(しかもすぐバレる)というのは、
なんかもうレベル低すぎると言うか、勘弁してほしいと言うか(笑)。

>[NO.7421]横田四郎時貞さん
>まぁあくまで今までのPSソフトに対する互換って事ですから
初期のプレステが歩毛捨てに対応していないのと同じことですね。
#よく確認しないまま変換・入力しちゃったけど、言い得て妙な気がするからそのまま(笑)。
でもなんで発売前なのに不具合だと分かるのか・・・と思ったら、その旨発表されてたんですね。
なんでも15タイトルで不具合が生じるとか。
・・・って、プレステソフトって今までに20タイトルくらいしか出てない・・・訳じゃないですよね?(笑)

>しかし「矢追純一が大統領」って一体?!(汗)
「大統領は矢追純一だ〜!」というのは、先日のあるアニメで出てきたセリフで、
あまりにもツボにはまったので爆笑したのですが、
要するに「ありがちなウソ」という意味だと理解しておいてください。

>ボタン押してから、向こうに攻撃が届くまでタイムラグがある格闘・・・
>既に勝負にならないですな(笑)。
回線速度によって勝敗が左右されるなんて嫌すぎます(爆)。
でもかえってインフラ整備が進むかもしれませんね。その前に見捨てられなければの話ですが(笑)。

>TVモニターはDOSの描画モードと同じサイズですからね〜
>やっぱり狭く感じちゃうんでしょうね(苦笑)。
でしょうね。でもその辺は割り切って考えると思います。
それよりも操作性のほうが気になるんですが、どうでしょうかね>ドリキャスユーザーの人。


[NO.7435]横田四郎時貞:Homepage[Feb 29 11:28:13 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
朝方ちょっと繋がりが悪かったのですが、今は順調です。
早速お返事にまいります!

>[NO.7430]愛宕の山 さん>
>ぎゃひぃぃぃぃぃぃぃ〜!!(恐)
ただのエネルギー発生装置なんですけれどね、
「使い方」間違えると・・・となる訳です(笑)。

>……そういう意味では、「めそ」で中身があってよかったですね(爆)。
あの質感の裏にはそう言う事実があったって事で<以下削除>

>ほえっ!?(疑)
これもまた、過去ログ系の話です(笑)。

>でも、表示に特別なPlug-Inがいるんじゃありません?
一応必要な部分は、落として来れると思いますよ。
でも大抵の環境で動くとは思いますけれどね。
全然そう言うの考えていなかった小生のPCでも動いたくらいですから(笑)。

>……って桂さんってあだ名ありましたっけ?
これは小生以外の方が答えて下さったみたいですね〜
「カニ頭とえびしっぽ」(笑)

>でも期待しておりますので、がんばって下さい〜。
>何せこちとらJavaScriptもろくに使えないので、期待が大きいんです(笑)。
・・・挫折したのでアニメーションgifです(笑)。
なので重たい事この上なしッ!(泣)
ちなみにこれです〜
Flashの使い方覚えたら、作り直す予定です(多分)。

>[NO.7431]川崎宏之 さん>
>ところがここの掲示板の開設当初からのログを集めてたのは
>私じゃなくて意外なかただったりするんですよね。(^^;
ええ(笑)。
さる「グレートなお方」が・・・でしたよね、驚きです。

>というか、今一度「M's-D」の説明を横田四郎時貞さんのほうからしていただいたほうが
>絶対早いですって。(^^)
そりゃそうです(笑)。
「M's-Dシステム」は小生内蔵のエネルギー発生装置で
機構は永久機関です、で済みますからね〜(笑)
ただ細かい部分の説明は・・・長くなりそうで割愛しますが
破壊力は知っての通りです(爆)。

>Webのコンテンツとしてこれだけまとめられたwoodybellさんはさらにすごいですけど。(^^)
小生はほんの触りを知っているに過ぎません(笑)。
やっぱりここの管理者様は凄いですよね〜

>最近はすっかり手を読まれちゃってますねえ。(^^;
それが川崎さんの「投稿の特長」ですからね(笑)。

>宇宙旅行の話にはなるかもしれませんけど
>旅行会社経営の話からはさらに遠ざかりそうです。(^^;;
次元トンネルネットワークの修復の度合いと、
YAT社が新しいジャンボを再び購入出来るか、と言う所が
焦点ですな(苦笑)。

>Yahoo!で「Flash講座」を検索してヒットする2つのページはいかがなものでしょうか? (^^)
その前に手を打ってしまいましたが(苦笑)
今度見に行って、勉強してみますよ、有り難うございます♪

>[NO.7433]Hiroshi FJT さん>
>そんなものはマロンちゃんに対する熱い想いで溶かしてやる(^^)
じゃあそのあとに、金属水素の中に封印しておきましょう♪

>え、また描くの?(^^;;;
周囲のご期待があれば勿論、嫌がっても・・・(笑)

>なんて恐ろしい物があるんだ(驚)
「ちょっと遠い所に住んでいる友人」に頂いたモノです。
安全性は・・・マザー次元トンネル並み、とだけ言っておきます(笑)。

>[NO.7434]woodybell さん>
>IE5 よ、リンクをクリックしたくらいで落ちないでくれ……。(--;
素敵なくらい、不安定〜(苦笑)

>もしかして、マロンちゃんの派遣ですか?(^^;
残念ながらちょっと違います、め<以下削除>
いえいえ、普通の荷物を知り合いに発送しただけです、残念(笑)。

>仕方が無いから植毛して再現する!(^^;;
でも地肌はコツコツ言うから意味無いのでは〜?(汗)
少なくとも「跳ねなく」なっちゃうでしょうね(苦笑)。

>('' ) ( '') 良し、誰も居ないな……。(((  (( ( (*^^*)/@( _ _ )
ターゲット・ロックオン!「フルメタルハンター」作動ッ!!!
「全砲門開けィ!発射アァァァ!!!」(爆)

>恐怖の大王だって失敗しましたからねぇ。(^^;
でもチャンスを伺っているだけかも知れません(苦笑)。

>それもそうですね。(^^;;;
どこのサイトでも「マロンちゃんめそVer」がわんさといたら・・・(汗)

>もしかしたら規格が更新されてるかも知れませんし。(^^;
予算の都合上、そんな改造は不可能です(笑)。
むしろ老朽化して、いつ吹っ飛ぶか分からない状態かも〜(爆)

さて今回はココ[NO.7434]までです、ではまた〜


ie4なのに不安定な(泣)時貞でした〜


[NO.7434]woodybell:Homepage[Feb 28 23:49:53 2000]

IE5 よ、リンクをクリックしたくらいで落ちないでくれ……。(--;


★>[NO.7428]ユッキー さん
>古参の人 ただいまです :)
お帰りなさ〜い。(^^)/

>卒業課題も一段落ついたので
お疲れ様でした。(^^)


★>[NO.7429]横田四郎時貞 さん
>後で郵便局から荷物を発送しないと〜(笑)
もしかして、マロンちゃんの派遣ですか?(^^;

>・・・きっと帰りがけにゲーセンにも寄ってしまう事でしょう(爆)。
そっちがメインにならないように〜。(^^;;;

>表面の「ふわもこ感」は完全消失なような〜
仕方が無いから植毛して再現する!(^^;;

>丸洗いして、陰干しとかしてあったりして・・・(笑)
('' ) ( '') 良し、誰も居ないな……。(((  (( ( (*^^*)/@( _ _ )

>・・・実は以前、降臨に失敗しているんですよねぇ〜(笑)
恐怖の大王だって失敗しましたからねぇ。(^^;

>まぁゴロー君も桂さんもそれ系のあだ名が付いていますからね〜
カニにエビですね。(^^;;;

>あ、目が光ってる「キュピーン!」って・・・(汗)
こんな感じ?(☆☆)

>全部のサイトが関係していたら、それはそれで怖いです(笑)。
それもそうですね。(^^;;;


★>[NO.7430]愛宕の山 さん
>今日、珍しく常磐線で「誤乗」をやってしまいました(笑)。
ヤマモト「お客さ〜ん、困りますねぇ」(--)

>受験戦争以上に「狭き門」(笑)。
門は広いんだけど、中に入ると閉じ込められて『プシュ〜〜』って音が……。(^^;;;

>「今日もしっかりたれています」(照爆)。
『でろろぉ〜〜ん』て。(^^;

>ゴロー「働いたって、会社自体に収入ないからくれないじゃないですか〜(涙)」
そ、それを言っちゃぁお終いです。(^^;;;

>もうちょっときゃわゆい音でたれてほしいです(汗々)。
だって〜。(^^; 粘性があるから……。(^^;;;

>きちんと洗ってきちんと干さないと、縮んじゃいますからね(笑)。
そんな事になったら本体が中に入れなくてハミ出してしまう。(^^;;;;;

>でも、表示に特別なPlug-Inがいるんじゃありません?
確かに必要ですね。まあ、無料でダウンロード出来ますが。

>「今回のお迎え」が久しぶりにマロンちゃんで喜んでる(笑)
サグール「でやんす」


★>[NO.7431]川崎宏之 さん
>「こんな感じで、絵だけはUPするかも知れません(^^;」
む?(^^; ファイル一覧から直接アクセスとは。(^^;

>「ぐにゃっ」とか「べちょっ」とか「どろっ」とした感じが分かればいいんですから。(^^)
生地はボトリでは無くてトロリが良い感じ〜。(^Q^)

>クライマックスに突入しましたからもう見逃せませんです、
次回はマロンちゃんのマロンボール化と同じく、1回しか出てこなかった気合いの変身シーンが!(*^^*)

>そのネタはもしかして、今は付けてない航行日誌でしょうか? (^^;
「ピンポ〜ン!」(^^)b

>というか、どんどん実態が明らかになってきているというような。(^^) #こらこら。(^^;;;
そうとも言えます。と言うか、そうとしか言いようが無い?(^^;;;

>「ラクガキ展示室」じゃなくて「あんたもスキャナ」のほうですよね? (^^;
あ、そうでした。(^^; 間違えた〜。(^^;;

>ところがここの掲示板の開設当初からのログを集めてたのは
そうなんですよね〜。(^^; ほんとビックリでした。(^^)

>というか、今一度「M's-D」の説明を
もしかしたら規格が更新されてるかも知れませんし。(^^;

>(その当時は公開してなかった)NO.1271までのもののことでしょうか? (^^;
では無くて、此処の掲示板以外のログの事です。(^^)

>「めそ×2」というハンドルのかたがいらっしゃるからなんですね。(^^;
です。(^^; 単なる文字列検索ですから、全く無関係でも引っ掛かりますからね。(^^;

>Takeonさんのところでは桂さんがくるくる回ってますよね。(^^)
マシンの処理速度(ペンティアム133)の所為か「く…る…く…る…」回ってます。(^^;

>単にエディター使ってテキストを検索してるだけですよう。(^^;;
あせあせ。(^^;;; まあ、私も似たようなものですが。(^^;

>作業服のときの髪型から由来して付いてたりしますよね。(^^)
エビ尻尾、と。(^^;


[NO.7433]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 28 21:29:59 2000]

ふと思ったのだが、9年間ものあいだ拉致されていた娘が今の同年代の連中を見たらどう思うだろうと思ってしまった。

[NO.7417]愛宕の山 さん
>そういえば、yoppiさんのページって今見れないみたいですね。
>リンクをたどって行ってみたんですが、表紙が出てこないんですよ(汗)。
どうやらホントに閉鎖しちゃったようですね(^^;;;

[NO.7418]woodybell さん
>>あの程度のバカバカしいウソで騙されると国民が警察に思われているのは、かなりイヤですねぇ。
>確かに。(^^; でもまあ、大抵の場合、バレますからね。(^^;;;
それでもバレていないと思い込んでいるようですね(--;;;
それにしても新潟県警も今回の件だけでもたたけばたたくほどいろいろ出てくるわ(--;

>>またしてもトラブルですか〜?(^^;
>そのようで。(^^;
やはり、トラブルからは逃れられない運命なのね(^^;

>>とりあえず作業があったので寝ないですみました(^^)
>それは良かったです。(^^;
その分家に帰ってから爆睡しましたけどね(^^;

[NO.7421]横田四郎時貞 さん
>そんなアナタには別の処理法方が待ってます♪
>・・・炭素冷凍・・・(悪爆)
そんなものはマロンちゃんに対する熱い想いで溶かしてやる(^^)

>これで「一筆啓上」するやり甲斐も出てくるってモノです♪
え、また描くの?(^^;;;

[NO.7422]愛宕の山 さん
>お返事打ってる時間が長いもんで、その間に誰かが書きこんでも分からないんですね〜(汗)。
>もっと早く書きこめるよう精進せねば(笑)。
私の場合、メモ帳にレス書いて投稿する前に再読み込みしてますね。

>タツノコ風に読まれてしまいましたか(爆)。
>私としては「ガオガイガー」の次回予告の「みんなに新しい情報を提供しよう!……」辺りのもったいぶった口調をイメージしてたんですが(笑)。
「説明しよう」で始まったらやっぱりこれしかないでしょう(^^)

>ほえ〜(驚)。
>でも知識いるんじゃないんですか?システムに関わるし……。
ま、かなり危険でしょうね(笑)
レジストリいじるときにはレジストリのバックアップは欠かせないです。

[NO.7424]woodybell さん
>>・・・炭素冷凍・・・(悪爆)
>火を付ければ燃えて暖かくなりそうですね。(^^)
炭素冷凍って燃えるんですか?
っていうか燃やさんでくれ(^^;;;

>>でも知識いるんじゃないんですか?システムに関わるし……。
>下手すればウィンドウズが立ち上らなくなります。(^^)
レジストリのバックアップは欠かせないです(^^;

[NO.7427]woodybell さん
>>いわゆる「たれマロンちゃん」ですか〜?(爆)
>そう。『でろぉ〜〜〜ん』て垂れるんです。(^^;;;;;
中身が?(悪爆)

[NO.7428]ユッキー さん
>えー お初の人 はじめまして
はじめまして(^^)/

[NO.7429]横田四郎時貞 さん
>・・それが「すっ飛ぶ」威力が「M's-D」にはある訳です(笑)。
なんて恐ろしい物があるんだ(驚)


相変わらず大雑把なレスでした(^^)/


[NO.7432]波乗り[Feb 28 20:57:41 2000]

★次回予告(だから何のだ)
某放送局が押し付けてきた放送基準、それはあまりにも不条理なものだった。
激しく反発する制作現場。しかし、その声を製作会社が握り潰す。
打ちひしがれた現場の人たちの心の中に、怒りと言う名の葡萄が育っていく・・・。
○神○補生 CURRICULUM NUMBER 99「TX」
・・・翼ある者よ、夢に翔べ・・・

昨今のアニメ事情にちょっと詳しい人にならクスッとくらいはしてもらえると思うのですが、どうでしょうか。
#でも先週のリ○ァイアス(今日ようやく見れた)は凄かったねぇ。やっぱあの局はよく分からん。
#あと「アニメの制作現場に『翼ある者』なんかいるワケ無い」というツッコミはとりあえず却下。
さて今日は春風が吹き荒れる中、スカパーとディレクTVのガイド(電器屋とかにおいてあるやつ)を
もらってきました。既にご承知の通りスカパーディレクTVを救済合併することになりそうですが、
その両方で放送されるポケモン劇場版「ルギア爆誕」(もちろんPPV)の値段が、なぜか違うのです。
ディレクTVのほうが100円安いのですが、これもやはり圧倒的な差を付けられたライバルに対して
巻き返しを図ろうと考えた苦肉の策なのでしょうか。(でも170万対40万じゃ、・・・ねぇ。)
あとAT−Xかキッズステーションかアニマックスか忘れましたが、
メダロットと月光仮面くんの間にブギーポップを挟んで放送するのは止めれ(笑)。

>[NO.7410]&[NO.7411]woodybellさん
>微妙ならマシな方かと。(^^;;
いや、普段の作画レベルが非常に高いので、ちょっとおかしいだけでもものすごく気になるんです。
某サイバスターのような状態なら「あれ?今日は割とまともじゃん」となるでしょうけど(笑)。
#豪快にリテイク掛け捲っているようだけど、脚本はリテイクしようがないからなぁ。
#その辺を見越してか、最終巻には1話付け足すそうで「最終巻だけでも買ってくれ」とか。
そう言えばリテイクで思い出したのですが(ひどい)、ロスユニのDVDが出るらしいです。

>もしかすると、第1話からトンでもない状態の物が電波に乗る事に!?(^^;
あんな事を書きましたが、実は「ラブひな」も作画崩壊したら面白いのに、
崩壊しないかなぁ・・・などと密かに期待してたりします。(おいおい!)
#あんな絵を描いてる人間をキャラデザから降ろさない時点で既にダメダメな気もしますが。
#それに脚本もなんかダメっぽいし。て言うかそもそもCDドラマイマイチだった。前にも書いたけど。
そんな訳でダメ要素しか見当たらない「ラブひな」ですが、・・・いや、だからこそ気になるわけで、
ダメアニメをこよなく愛するアナタは4月19日午後10時28分、テレビ東京系にファイナルフュージョン承認!(爆)

>何か最近(?)は0分とか30分という区切りから始まらない番組が増えて来ましたね。(^^;
そう言えばなんでもテレ朝は4月からゴールデンタイムの全番組の開始時間を毎正時・30分から
4分繰り上げるそうですが、何であの局はいつもそういう小手先の事ばかり・・・。

>>でもキャラアニメで、しかもプライムタイムで作画が崩壊したらシャレにならないような・・・。
>さてさて、どうなります事やら。(^^;
前に書いた「速報!」がいつのまにか開設されてました。
#公式情報が出た以上、伏せていてもしょうがないということなのでしょう。
で、そのXEBECが制作しているダイガードの明日放送分が、予告を見た限りでは何かヤバげです(笑)。
この会社は班を作って作品ごとに担当させるという体勢を取っていないようなので、
「もしかしてラブひなのしわ寄せがもう現れてきたんじゃ・・・」などと考えてしまいます。
ま、それならそれでいいですけどね、別に僕が地獄を見るわけじゃないから(笑)。

>一部地域で始まった定額接続もまだまだ値段が高いと言われてますしね。(^^;
でも月額8,000円を4,500円にするというのは、割と頑張ってるんじゃないかな、とは思います。
なにしろ隣接区域INSテレホよりも安いわけですから。無論もっと安くしてほしいですけどね。
#それよりも問題なのは、アメリカ政府からインターネット定額制の導入を求められて
#「2004年度から導入予定です」などという寝ぼけた返答をした日本政府だと思う。

>[NO.7414]愛宕の山さん
>特に雪のひどかった関ヶ原周辺を通過したのがもう0時回ってましたし。
>ここまで来たら運転しなきゃマズイですよ(笑)。
そりゃまあそうですね(笑)。それに寝台料金は6時まで使ったら払い戻ししなくて済みますし。
そう言えば、今回の旅行の目的は何でしょうか?「何となく」というのももちろんアリですが(笑)。

>へぇ〜(感心)。何かの迂回運転の時ですか〜?
1988年8月30日の早朝、集中豪雨のせいで北上付近の橋が流されて運行不能になったのだったと思います。
前夜札幌を出た「北斗星6号」に乗っていた僕が、ふと気がつくと「まもなく秋田です」。
#車掌が声を掛けて回っていたと思うのですが、もしかしたら車内放送だったかも知れません。
#なにしろ10年以上経っている上に寝ぼけていたので、いまいち記憶が定かではありません。
・・・・・・えっ!?秋田?なんで?と思ったものの、迂回運転だということはすぐに分かりました。
秋田に停まったのは、もちろん東京方面へ急ぐ人を新幹線経由で運ぶためです。
なお秋田に着いた時間は確か4時半くらいだったと思います。
その後板谷峠を通過中に食堂車で朝食を摂って、ベッドでグダグダしてたら上野に着きました。
上野到着は多分午後1時半から2時頃だったのではないでしょうか。
当然2時間以上遅れたので、特急券(\3,000)払い戻しの対象となりました。
余談ですが、僕が2時間遅れで特急券払い戻しを受けたのは後にも先にもこの時だけです。
そしてその区間が通れないため、その後しばらくは迂回運転が続いたはずです。
今だったら上越線を通すのでしょうが、非常時の選択肢は当時よりも減っているのは確かですね。

>ですね。東海道本線だけでなく、海側には並行して高速道路や国道も通ってますし(笑)。
でも新幹線からだと見えないですね(笑)。トンネルで通り抜けてるから当たり前ですが。
あと細かいツッコミですが、371系ホームライナーもここを通りますね。
とりあえず103系には通ってほしくないですが(笑)。

何気にときメモ2の主題歌を聴いたのですが、歌上手いですね、野田順子さん。
ラブひなのCDでも一人だけ上手かったらしい(聞き返していないのでよく分からんけど)ですし。
その「コミックスイメージアルバム ラブひな」ですが、「まんが王 八王子店」(東京都八王子市、
JR八王子駅北口すぐ)には今日現在で初回版がまだ5枚店頭にあります。
でも先週は4枚しかなかったので、おそらく在庫がまだあるものと思われます。
欲しいアナタは(ここを見ている人ではいないと思うけど)よかったらどうぞ。
他の店で瞬く間に売り切れてしまったものでも、時々こういう風に売れ残っていたりするんですよね。


[NO.7431]川崎宏之[Feb 28 20:20:51 2000]

[NO.7417]愛宕の山さん:
>そういえば、yoppiさんのページって今見れないみたいですね。
>リンクをたどって行ってみたんですが、表紙が出てこないんですよ(汗)。
確かにページそのものは出てこないですけど、
http://www.infosakyu.ne.jp/~yoppi/20000220.gif
「こんな感じで、絵だけはUPするかも知れません(^^;」
だそうです、今は「サービス停止中」になってしまった、yoppiさんの掲示板の
2月20日(日)04時27分02秒のご本人の投稿によりますと。(^^;

>抽象的な表現でよろしければご報告しましょう(爆笑)。
もちろんそういった報告で十分ですよ。(^^) <あの物質の粘性レポート
「ぐにゃっ」とか「べちょっ」とか「どろっ」とした感じが分かればいいんですから。(^^)

[NO.7418]woodybellさん:
>清く正しく合唱隊とか?(^^; #そりゃユイだ。(^^;
クライマックスに突入しましたからもう見逃せませんです、
もちろん4月7日(金)からの新シリーズもですけどね。(^^)

>>約14年前のテープ
>洗面台の下には置いてありません。(^^;;;
そのネタはもしかして、今は付けてない航行日誌でしょうか? (^^;
シェービングクリームでもいいのかもしれませんけど。(^^;

>ますます「おどろおどろしい」物へと変りつつありますね。(^^;;;
というか、どんどん実態が明らかになってきているというような。(^^) #こらこら。(^^;;;

>噛み付くマロンちゃんなら西川さんのラクガキにもありましたね。(^^; 狂マロ病なんが。(^^;;
言われてみればこちらのほうがぴったりですねえ。(^^) ところで掲載されてたのは
「ラクガキ展示室」じゃなくて「あんたもスキャナ」のほうですよね? (^^;
あちらの掲示板を「狂マロ病」で検索したら以下のような部分がありましたもので。(^^;
:1999/08/30(月) 00:47:03のwoodybellさん:
:元ネタは「あんたもスキャナ」の「がぶりん狂マロ病」です。(^^;;;

[NO.7419]woodybellさん:
>先日、完全に閉鎖しちゃいました。(;_;)/~
2ndページはまだ健在みたいですけどね。(^^;
http://www2.freeweb.ne.jp/~d_line/

[NO.7421]横田四郎時貞さん:
>何せ過去ログ集積率は全メンバー中最強でしょうからね、川崎さんは(笑)。
ところがここの掲示板の開設当初からのログを集めてたのは
私じゃなくて意外なかただったりするんですよね。(^^;
私はNO.540以降でしたらその当時から保存してましたけど。(^^)

>愛宕の山さんが分かりそうな所を抽出して・・・(笑)
「局部銀河団」も検索してみましたけど
かなり話が拡散してて、まとめて持ってきてもよく分からないように思えますけど。(^^;
って愛宕の山さんはwoodybellさんの投稿にあったリンクから過去ログにアクセスして
読んでいただけたみたいですからもういいのでしょうか? (^^)
というか、今一度「M's-D」の説明を横田四郎時貞さんのほうからしていただいたほうが
絶対早いですって。(^^)

[NO.7422]愛宕の山さん:
>あららのら(汗)。
私が[NO.7369]で「永遠に4万Hit達成しなければいいのになあ、あのページ。(;_;)」と
書いてたのはそういうことだったんです、
4万越えたらページを閉鎖すると事前に宣言してましたから。

[NO.7424]woodybellさん:
>HTML ファイル化して残してない所のも持ってたりしますからね。(^^)
(その当時は公開してなかった)NO.1271までのもののことでしょうか? (^^;

>の〜〜〜!!!(^^;;; 外身はどうなるんだ〜!?(^^;
少なくとも毛のある部分は取り外して洗濯可能みたいですけどねえ。(^^;
そういう絵を描かれてるかたは何名かいらっしゃいますから。(^^)

>goo にて「マロン めそ」検索したところ、11件ヒットしました。(^^;
何で西川伸司さんのページの「いただきもの展示室2」とか
ETERNAL BLUEの「桂さん親衛隊・隊員名簿」が引っかかるのかと思ったら
「めそ×2」というハンドルのかたがいらっしゃるからなんですね。(^^;

>#はっ!? 「粘る」?(^^;;;
そういえば「ネバネバ」という表現もありましたっけ、粘性レポートの例に追加です。(^^)

[NO.7425]横田四郎時貞さん:
>別名「YATの生き字引」位の知識の集積率ですからね(笑)。
横田四郎時貞さんだって結構YATのことをご存知だと思ってますけどねえ。(^^)
Webのコンテンツとしてこれだけまとめられたwoodybellさんはさらにすごいですけど。(^^)

>唐突に「あそこのはNo幾つからしか無いんですよ」と切り出されますからね(笑)。
最近はすっかり手を読まれちゃってますねえ。(^^;

>これがYAT3への布石に・・・なったら嫌過ぎ(笑)。
宇宙旅行の話にはなるかもしれませんけど
旅行会社経営の話からはさらに遠ざかりそうです。(^^;;

[NO.7426]愛宕の山さん:
>こっちもlycosでやったらそれくらいヒットしました〜(笑)。
私が試したときは8件ヒットしましたよ。(^^)

>Flashってよく聞きますが、一体何なんでしょうね?
>何だかホームページで画期的な効果を出せるらしいですが。
Takeonさんのところでは桂さんがくるくる回ってますよね。(^^)
そこのリンクページもFlash使ってますし。(^^)
# Flashではありませんけど、「にうコンテンツ!」のMascot Window
# 「かぶさり桂さん ver.10003」もよろしくです。(^^;;;

[NO.7427]woodybellさん:
>「生きた grep」とか。(^^;
単にエディター使ってテキストを検索してるだけですよう。(^^;;

>>まさかこんなところで裏目に出るとは(笑)。
>裏にあった注意書きだけに……。(^^;;
お後がよろしいようで。(^^) でも正解率が7割程度とはねえ。(^^;

[NO.7428]ユッキーさん:
>ただいまです :)
どもども、お久しぶりです。(^^)

[NO.7429]横田四郎時貞さん:
>・・・こればっかりはご本人に聞いてみるしか(笑)。
私が答えるんですかあ? (^^; まあ確かにYAT系とその関連ページの主要な掲示板は
大抵収集してたりしますけどね。(^^;

>誰かFlash教えて〜!(切実)時貞でした〜
Yahoo!で「Flash講座」を検索してヒットする2つのページはいかがなものでしょうか? (^^)

[NO.7430]愛宕の山さん:
>……って桂さんってあだ名ありましたっけ?
オフィシャルでは付いてませんけど
作業服のときの髪型から由来して付いてたりしますよね。(^^)


[NO.7430]愛宕の山:Homepage[Feb 28 18:12:15 2000]

今日、珍しく常磐線で「誤乗」をやってしまいました(笑)。
普段から注意深いんで、1年に1度あるかないかの間違いなんですが……(汗)。

お返事です〜。

[NO.7427]woodybellさんへ

>「生きた grep」とか。(^^; #"grep" …… 文字列検索ソフトの事。
ひょえ〜!!(驚)

>>望むのは自由ですが、周囲が許してはくれないでしょう(笑)。
>競争率が高いですからね〜。(^^)
受験戦争以上に「狭き門」(笑)。

>くたくたマロンちゃん〜!(*^^*)/@( _ _ )
「今日もしっかりたれています」(照爆)。

>>よりリアルに!より暗黒にをモットーにッ!!!
>これで ADMEP にダーク属性が付いて DADMEP にクラスチェンジか!?(^^;;;
そんな〜(笑)。
でもそう言われても仕方ないくらい、最近ダークですもんねぇ(笑)。

>さてはマロンボールを転がすつもりだな。(^^;
ついにADMEPに動くマロンちゃん登場か!?(照爆)

>>しかし「ひかり」乗車記の浮かれようは……。
>よっぽど嬉しかったんでしょうね。(^^;
しかしいくら嬉しかったからって、ちょっと頭に血がのぼり過ぎてます(爆)。
昭和33年に東海道線初の電車特急「こだま」が出た時の記事が、すごく冷静だっただけによけい浮いてるんですよね〜(笑)。

>始めの方が幾つか抜けています。(^^;
>そうなる前はゴッソリと抜けていたんですけどね。(^^;;;
え〜っ、そうなんですか!?(驚)
あの過去ログのページにズラーッと並んだ発言番号を見てるだけに、信じられない(笑)。

>>……謎(爆)。
>知らないままの方が幸せかも知れない。(^^;;
さあ〜?(悪笑)

>って、何時からマロンちゃんはゾイドになったんや〜〜!?(^^;;;
いや〜ん(汗)。

>ヤマモト「給料欲しけりゃ真面目に働け〜!」
ゴロー「働いたって、会社自体に収入ないからくれないじゃないですか〜(涙)」

>誰も書き換えられません。(^^; あのシステムはダイゴ・システム以上に複雑奇怪ですから。(^^;;;
確かに〜(笑)。
ADMEPのシステムは、会員にも全体像が見えませんので(爆笑)。

>「一緒に棺桶に入れてくれ」と遺言に記しておこうっと。(*^^*)
の〜〜〜〜っ!!(汗)
マロンちゃん燃やしちゃう気ですかっ!!(汗々)

>>*一口香……長崎でカステラの次に有名なお菓子。
>食べた事無いなぁ。(^^; 食べてみたい〜〜!!(^Q^)
んん〜……、現地以外じゃちょっと売ってないかも(汗)。
長崎じゃ浜町(はまのまち)を初めとしてどこでも売ってるんですけどね〜。

>>いわゆる「たれマロンちゃん」ですか〜?(爆)
>そう。『でろぉ〜〜〜ん』て垂れるんです。(^^;;;;;
で、『でろぉ〜〜〜ん』ですか!?(汗)
もうちょっときゃわゆい音でたれてほしいです(汗々)。

>>いいねえ[←「むじん君」CMの真似で](爆)。
>の〜〜〜!!!(;_;)/
ふっふっふ、仁義なき戦い、仁義なき戦い(悪笑)。

>ここの掲示板の過去ログは検索サイトに引っ掛からないように細工してあるので出て来ませんから。(^^)
あ、そうなんですか?道理でひっかからないわけだ。

[NO.7429]横田四郎時貞さんへ

>我々の銀河系とアンドロメダ銀河などを含めた
>領域の銀河団の事です。
ほえ〜(納得)。

>・・・それが「すっ飛ぶ」威力が「M's-D」にはある訳です(笑)。
ぎゃひぃぃぃぃぃぃぃ〜!!(恐)

>・・・となると実は「甲殻類」と同じって事ですから
>表面の「ふわもこ感」は完全消失なような〜
やだ〜!!(汗)
マロンちゃんはふあふあでぽわぽわだからいいんだいっ!!(照爆)
……そういう意味では、「めそ」で中身があってよかったですね(爆)。

>>いわゆる「たれマロンちゃん」ですか〜?(爆)
>丸洗いして、陰干しとかしてあったりして・・・(笑)
きちんと洗ってきちんと干さないと、縮んじゃいますからね(笑)。

>>恐怖の大王が今舞い降りるっ!!……っておおげさか?(爆)
>・・・実は以前、降臨に失敗しているんですよねぇ〜(笑)
ほえっ!?(疑)

>アニメーションを表示させるのに効果的なツールです。
>アニメーションgifに近いと言えばそうなんですが
>もっといろいろ出来るようです、まだ小生には難しいですが(笑)。
へぇ〜(感心)。
でも、表示に特別なPlug-Inがいるんじゃありません?

>・・・やっぱり「甲殻類」ですか、マロンちゃん(笑)。
>まぁゴロー君も桂さんもそれ系のあだ名が付いていますからね〜
それとこれとは別のような(笑)。
……って桂さんってあだ名ありましたっけ?

>>くたくたマロンちゃん〜!(*^^*)/@( _ _ )
>あ、目が光ってる「キュピーン!」って・・・(汗)
ひえぇぇぇぇぇぇ〜!!(汗)
こ、怖いよ〜っ!!(汗々)

>>遠慮しときます。(^^;
>あ、電源入れちゃった(笑)。
ふっふっふっふ〜(悪笑)。

>>これで ADMEP にダーク属性が付いて DADMEP にクラスチェンジか!?(^^;;;
>何だか響きが某アーティストの人達みたいですね〜(笑)
ぷしゅ〜(気抜)。

>でもどう頑張っても「アニメーションgifとどう違うの?」な
>ものしか今の所作れません(苦笑)。
ありゃりゃ(汗)。
でも期待しておりますので、がんばって下さい〜。
何せこちとらJavaScriptもろくに使えないので、期待が大きいんです(笑)。

「今回のお迎え」が久しぶりにマロンちゃんで喜んでる(笑)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7429]横田四郎時貞:Homepage[Feb 28 10:43:34 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
後で郵便局から荷物を発送しないと〜(笑)
なので、お出かけしてきます。
・・・きっと帰りがけにゲーセンにも寄ってしまう事でしょう(爆)。

お返事です〜

>[NO.7426]愛宕の山 さん>
>「局部銀河団」って、太陽系か地球のことなんですか〜?
我々の銀河系とアンドロメダ銀河などを含めた
領域の銀河団の事です。
・・・それが「すっ飛ぶ」威力が「M's-D」にはある訳です(笑)。

>ほえ〜(驚)。それにしても何で川崎さんなんですか?
・・・こればっかりはご本人に聞いてみるしか(笑)。

>「外側」を強靭にして支える方法も……(爆)。
・・・となると実は「甲殻類」と同じって事ですから
表面の「ふわもこ感」は完全消失なような〜

>みたいですね〜。古い絵には白黒のものが多いみたいですし。
色に関しては「センスが無い」と諦めてますから(笑)。
単純に手抜<以下削除>

>ちなみに私、絵の中でノート博士の頭に乗っかってるマロンちゃんのセリフが
>「色つけてくれる方募集中!」になっていたのを目撃しております(笑)。
今でも結構募集してます(笑)。

>いわゆる「たれマロンちゃん」ですか〜?(爆)
丸洗いして、陰干しとかしてあったりして・・・(笑)

>恐怖の大王が今舞い降りるっ!!……っておおげさか?(爆)
・・・実は以前、降臨に失敗しているんですよねぇ〜(笑)

>Flashってよく聞きますが、一体何なんでしょうね?
>何だかホームページで画期的な効果を出せるらしいですが。
アニメーションを表示させるのに効果的なツールです。
アニメーションgifに近いと言えばそうなんですが
もっといろいろ出来るようです、まだ小生には難しいですが(笑)。

>[NO.7427]woodybell さん>
>そして徹マンに備える、と。(^^;;;
備えん、備えん!(苦笑)

>カブトムシみたいな硬い殻ならともかく。(^^;;
・・・やっぱり「甲殻類」ですか、マロンちゃん(笑)。
まぁゴロー君も桂さんもそれ系のあだ名が付いていますからね〜

>くたくたマロンちゃん〜!(*^^*)/@( _ _ )
あ、目が光ってる「キュピーン!」って・・・(汗)

>遠慮しときます。(^^;
あ、電源入れちゃった(笑)。

>これで ADMEP にダーク属性が付いて DADMEP にクラスチェンジか!?(^^;;;
何だか響きが某アーティストの人達みたいですね〜(笑)

>中身の確認はしていませんので、全く無関係の可能性が大きいです。(^^;
全部のサイトが関係していたら、それはそれで怖いです(笑)。

>さてはマロンボールを転がすつもりだな。(^^;
でもどう頑張っても「アニメーションgifとどう違うの?」な
ものしか今の所作れません(苦笑)。

さて今回はココ[NO.7427]までです〜ではまた!


誰かFlash教えて〜!(切実)時貞でした〜


[NO.7428]ユッキー[Feb 28 01:42:17 2000]

えー お初の人 はじめまして
古参の人 ただいまです :)

卒業課題も一段落ついたのでようやく
ここにも顔が出せると言うものでふ
とりあえず復帰報告と言う事で (´ー`)ノ


[NO.7427]woodybell:Homepage[Feb 27 22:58:29 2000]

チャルメラが聞こえる……。(^^;


★>[NO.7425]横田四郎時貞 さん
>暫くは体力回復に努めようかなぁ〜と。
そして徹マンに備える、と。(^^;;;

>別名「YATの生き字引」位の知識の集積率ですからね(笑)。
「生きた grep」とか。(^^; #"grep" …… 文字列検索ソフトの事。

>「外側」だけだと支えられませんからねぇ〜(爆)
カブトムシみたいな硬い殻ならともかく。(^^;;

>望むのは自由ですが、周囲が許してはくれないでしょう(笑)。
競争率が高いですからね〜。(^^)

>唐突に「あそこのはNo幾つからしか無いんですよ」と
ただただ驚くのみです。(^^;

>外見は・・・「くたぁ〜」って(苦笑)。
くたくたマロンちゃん〜!(*^^*)/@( _ _ )

>炭素冷凍いっとく?(爆)
遠慮しときます。(^^;

>よりリアルに!より暗黒にをモットーにッ!!!
これで ADMEP にダーク属性が付いて DADMEP にクラスチェンジか!?(^^;;;

>結構HITしてるぅ〜!(大汗)
中身の確認はしていませんので、全く無関係の可能性が大きいです。(^^;

>最近Flashに手を出した(笑)
さてはマロンボールを転がすつもりだな。(^^;


★>[NO.7426]愛宕の山 さん
>しかし「ひかり」乗車記の浮かれようは……。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。(^^;

>まさかこんなところで裏目に出るとは(笑)。
裏にあった注意書きだけに……。(^^;;

>HTMLになってない分なんてあるんですか?
始めの方が幾つか抜けています。(^^;
そうなる前はゴッソリと抜けていたんですけどね。(^^;;;

>……謎(爆)。
知らないままの方が幸せかも知れない。(^^;;

>つ、ついに禁断のプロジェクトが始動するっ!!(笑)
禁断のゾイドが復活する!(^^;;;;;
って、何時からマロンちゃんはゾイドになったんや〜〜!?(^^;;;

>ゴロー「だって社長、もう半年も給料が出てませんからね。もう、笑うしかないですよ……(涙)」
ヤマモト「給料欲しけりゃ真面目に働け〜!」

>そう、ダイゴシステムのプログラムを書き換えない限り……(笑)。
誰も書き換えられません。(^^; あのシステムはダイゴ・システム以上に複雑奇怪ですから。(^^;;;

>「末期のぎゅむ」(照爆)。
「一緒に棺桶に入れてくれ」と遺言に記しておこうっと。(*^^*)

>*一口香……長崎でカステラの次に有名なお菓子。
食べた事無いなぁ。(^^; 食べてみたい〜〜!!(^Q^)

>いわゆる「たれマロンちゃん」ですか〜?(爆)
そう。『でろぉ〜〜〜ん』て垂れるんです。(^^;;;;;

>いいねえ[←「むじん君」CMの真似で](爆)。
の〜〜〜!!!(;_;)/

>マロンちゃんとめその関わりを言っているものはありませんでした。
ここの掲示板の過去ログは検索サイトに引っ掛からないように細工してあるので出て来ませんから。(^^)
それをやってなければ……。(^^;;;


[NO.7426]愛宕の山:Homepage[Feb 27 20:12:04 2000]

何だか最近、昭和30年代の鉄道雑誌や鉄道書籍を集めるのに凝ってしまっています。
今日も神保町の古本屋に写真集の安いのが出てないかと見に行ったんですが、そこの本屋が雑誌専門店だったらしく書籍自体がありませんでした(笑)。
せっかく行ったのに、ですが、かと言って他に鉄道本を集めた古本屋がないんでしょうがない(苦笑)。
……というわけで、方針転換して「鉄道ピクトリアル」の昭和39年12月号(特集「東海道線電車特急訣別」)を買って来ました。
う〜ん、表紙の「富士」(寝台特急の方じゃなくて大阪行の特急の方ね)がいい感じですなぁ(喜)。
しかし「ひかり」乗車記の浮かれようは……。今やったら、ちょっと鼻につきそうな書き方してるし(苦笑)。

お返事です〜。

[NO.7424]woodybellさんへ

>受験票の注意書き「携帯電話禁止」が出題ミスに繋がるとは。(^^;
まさかこんなところで裏目に出るとは(笑)。

>夏は逆に暑かったりするんですよね〜。(^^;
冬やたら寒いところってのは、そういうところが多いんですよね〜(汗)。

>HTML ファイル化して残してない所のも持ってたりしますからね。(^^)
ほえ〜っ(驚)。スゴイですね〜。
……って、woodybellさんの方でもあれだけ完璧に過去ログ整理してらっしゃるのに、HTMLになってない分なんてあるんですか?

>>だって「中身」なんですからアレが「マロンちゃん本体」で<以下削除>
>の〜〜〜!!!(^^;;; 外身はどうなるんだ〜!?(^^;
……謎(爆)。

>>これで「一筆啓上」するやり甲斐も出てくるってモノです♪
>描くんですね。描くんですね、アレの新バージョンを……。(^^;;;
つ、ついに禁断のプロジェクトが始動するっ!!(笑)
あな恐ろしや、ナンマイダブ、YATダブ〜(爆笑)。

>goo にて「マロン めそ」検索したところ、11件ヒットしました。(^^;
こっちもlycosでやったらそれくらいヒットしました〜(笑)。

>改造される〜! じゃ無かった、解剖される〜〜!!(^^;;;
ふっふっふ、カネア様、ご存分に……(悪笑)。

>ゴローみたいにサボリ上手になれば……。(^^;
几帳面な性格は生まれつきなんで、なかなか治せません(笑)。

>ヤマモト「笑っとる場合か〜〜!?」(--#
ゴロー「だって社長、もう半年も給料が出てませんからね。もう、笑うしかないですよ……(涙)」

>弾切れまで何としても粘るんだ!(^^)/
なに、「弾切れ」?我らがマロン帝国特殊部隊・ADMEPの辞書にはない言葉だのう(悪笑)。

>#はっ!? 「粘る」?(^^;;;
ふっふっふ、さっそく「恐怖のめそ弾」の効果が……(笑)。

>>私としては「ガオガイガー」の次回予告の
>頭では分かっていても、何故か再生された声が……。(^^;;;
ぷしゅ〜(気抜)。

>下手すればウィンドウズが立ち上らなくなります。(^^)
でしょうねえ。
ちなみにその関係のページ見たんですが、あまりにややこしいのでやめました(笑)。

>ん? 人間スーツを脱いだらアクセルに足が届かないか。(^^;;;
帯に短したすきに長し……(笑)。

>むむむっ!? 縁側ごろごろまで先を越されている!?(^^;
ふっふっふっふっふ〜(笑)。

>もう誰にも止める事は出来ないのじゃ……。
そう、ダイゴシステムのプログラムを書き換えない限り……(笑)。

>>カネア様に叱られるなら本望ですか〜?(笑)
>(*^^*)
う〜みゅ、愛というものは恐ろしい(笑)。

>でも、マロンちゃんも、という事は知らないから。(^^;
うっ!!下手するとそんな可能性もあるわけですな……(汗)。

>「局部銀河団」が出て来たのは、
>1998/08/22 [NO.4156]、
>1999/02/12 [NO.5789]、
>1999/04/05 [NO.6224] ですから結構古いですね。(^^;
……というわけで、リンクをはっていただいた所を見てみました。
「局部銀河団」って、太陽系か地球のことなんですか〜?

>誤魔化されてはイケナイ!(^^; 元絵が無ければ色付けは出来ないから。(^^;;;
ふふふふふ(笑)。

>>「ぎゅむ〜っ……むにっ!?」(汗)
>なんでトレーニングでその擬音が……。(^^;;;
いや、トラウマに打ち勝つためにあえてその音をイメージしますので……(笑)。

>冥土の土産に本物をぎゅむ〜!(*^^*)
「末期のぎゅむ」(照爆)。

[NO.7425]横田四郎時貞さんへ

>別名「YATの生き字引」位の知識の集積率ですからね(笑)。
>過去ログ職人です、川崎さんは。
ほえ〜(驚)。それにしても何で川崎さんなんですか?

>>ま、そうなんですが。中身=本体が操作できなかったらしょうもないですし(爆)。
>「外側」だけだと支えられませんからねぇ〜(爆)
「外側」を強靭にして支える方法も……(爆)。
それじゃまるで長崎銘菓「一口香(いっこうこう)」ですな(爆笑)。
*一口香……長崎でカステラの次に有名なお菓子。外見は硬い饅頭状で、中身が中空。結構おいしい(笑)。

>最近は全然発注してませんが
>以前はいろいろと元絵に色を着けて頂いたんですよ〜
>有り難い話です♪
みたいですね〜。古い絵には白黒のものが多いみたいですし。
ちなみに私、絵の中でノート博士の頭に乗っかってるマロンちゃんのセリフが「色つけてくれる方募集中!」になっていたのを目撃しております(笑)。

>>アレで桂さんやユキちゃんまで好きっていうんですからねぇ(笑)。
>なかなか手ごわいですよ、ホント(苦笑)。
私も戦っていて、まさか「恐怖のめそ弾」という最終兵器まで出す羽目になるとは思いませなんだ(笑)。

>望むのは自由ですが、周囲が許してはくれないでしょう(笑)。
むしろ進んで私の命を<以下省略>(汗)。

>唐突に「あそこのはNo幾つからしか無いんですよ」と
>切り出されますからね(笑)。
ほえっ?(疑)

>外見は・・・「くたぁ〜」って(苦笑)。
いわゆる「たれマロンちゃん」ですか〜?(爆)

>・・・じゃあwoodybellさん、炭素冷凍いっとく?(爆)
いいねえ[←「むじん君」CMの真似で](爆)。
……よ〜し、ライバル1人減ったぞ(笑)。

>よりリアルに!より暗黒にをモットーにッ!!!
>時間を見つけて行動開始〜♪
ああ〜、やっぱりっ!!
ついに禁断のプロジェクトが発動する……(汗)。
恐怖の大王が今舞い降りるっ!!……っておおげさか?(爆)

>>goo にて「マロン めそ」検索したところ、11件ヒットしました。(^^;
>結構HITしてるぅ〜!(大汗)
でもページの内容を見てみたら、本当にマロンちゃんとめその関わりを言っているものはありませんでした。
lycosの場合、トップに出てきたページは、アニメでめその声やった声優さんのページでしたし(笑)。

>>でも、マロンちゃんも、という事は知らないから。(^^;
>これがYAT3への布石に・・・なったら嫌過ぎ(笑)。
確かに〜(汗)。きっと西川先生も嫌がるんでは(汗々)。

>最近Flashに手を出した(笑)時貞でした〜
Flashってよく聞きますが、一体何なんでしょうね?
何だかホームページで画期的な効果を出せるらしいですが。

前々からYATダブは151系(東海道線特急の車輛)にも似ていると思っている(笑)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ