インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7451 から 7475 まで

[NO.7475]川崎宏之[Mar 07 12:58:45 2000]

[NO.7472]愛宕の山さん:
>「頂き物のスペース」の一番新しい絵ですよ〜。
>耳がヘアバンドになってて、ちょっと違ったきゃわゆさです。(^^)
善の字さんの作品のことですね。(^^) あれって服も靴も身に付けてるんですよね。(^^)

[NO.7474]woodybellさん:
なよなよ〜。(^^;;

>ポスペ用アドレス
私のは普段のアドレスと同じところで大丈夫なようにしちゃってます、
自分のメールスプールファイルを直接覗いてポスペメールかどうかを
切り分けたりしてますので。(^^;

>気が向いたらどうぞ〜。(^^)
早速お邪魔させていただきました。(^^)


[NO.7474]woodybell:Homepage[Mar 06 23:31:39 2000]

む? トラブルの気配……。(^^;


★>[NO.7468]横田四郎時貞 さん
>寒かったですね〜
ふっふっふ。(^^)

>ここ数日暖かかったのに何故・・・まっまさか?!(爆)
無用な詮索は命取りですよ。ふっふっふ……。(^^)

>「めそ」のあとですが(笑)。
本気でヤルらしい。(^^;

>・・・D.C.とか書いてません?紀元前・・・(爆)
ドリームキャスト?(^^;;;

>引ったくりでしたっけ?
そです。(^^; ま、あるだろうなとは思ってましたが、さっそくとはねぇ。(^^;

>まるで何処ぞの誰かが落ち込んでいるような空模様〜(笑)
ウッチー「み〜んなワイの所為や……」(T_T)

>これかッ!今日やけに冷え込んでいる理ゆ<以下削除>(爆)
これ位の事で冷え込むのか〜!?(^^;;;

>幾ら何でも「命に関わるようなもの」を飲ませる訳では・・・(苦笑)
もしかしたら別の世界に行けるかも知れませんからねぇ。(^^;

>じゃあ・・・「マロンちゃん一番!ブラボー!」と言う事で♪
そうしましょう。(^^)

>あ、抜け殻だと思いきや、中に潜んでたッ!!!
の〜〜〜〜〜!!!!!(^^;;;;;

>おお、それなら一石二鳥・・・って洗剤まみれに〜!!!(苦笑)
自分の身体も洗えて一石三鳥ですぞ〜。(^^;


★>[NO.7469]川崎宏之 さん
>たまたまここの過去ログを参照して
主すら忘れてましたからねぇ。(^^;;;

>ありゃま、ホントだ。(^^;
先を越されてしまいました〜。(^^;;

>対等にお付き合いしたいと考えてる人はいないみたいですねえ。(^^;
肝心なのは「対等に」ですね。(^^;;; そうじゃなければ山のように……。(^^;;;

>で、どこかの項目の「投票」ボタンをクリックしている、と。(^^;
そそそ。(^^) ポチッとな、と。(^^)/凸

>種類は何でしょうか? 私のは犬ですけど。(^^)
私も犬です。(^^) 昔飼っていた柴犬の名前(これも私が命名)を付けてます。(^^)

>ここのYATページの次回の定期メンテナンスの予定日までだったりとか。(^^;;;
それじゃあ当分終わりそうに無いですね。(^^;;;;;

>無理にまたぐことはしないようにします。(^^)
下手すると股が裂けちゃいますから。(^^;

>ゴローがブッキーで塞いでましたっけ。(^^;
何故か隙間が無くなっているからスゴイです。(^^;;;

>まあ確かにかいつまんで説明できるようなものでもないでしょうからねえ。(^^;
でしょしょ。(^^; それに掻い摘む為には一通り流し読みしないと……。(^^;;;

>ってwoodybellさんのところに送ったことはまだ無かったりしますけどね。(^^;
そう言えばそうでしたね。(^^;
ちなみに私のポスペ用アドレスは woodybel@sa.sakura.ne.jp です。気が向いたらどうぞ〜。(^^)

>「い」を抜かして読んでしまって一瞬あせりました。(^^;;
それは焦るでしょうね。(^^;;;

>IRとも同系列でしたか、横田さんは。(^^;
でありまするな。(^^; って、ほんとか?(^^;;;

>で、写真を撮りまくったと。(^^)
です。(^^;;;


★>[NO.7472]愛宕の山 さん
>リンクのタグのURLがきちんと" "で囲われていなかった……。(--;;;;
の〜〜〜!!!(^^;;;

>もし出来るなら、修正をお願いいたします。m(--)m
自分では出来ないので放っておきます。(^^; 過去ログの方は初めの2つを削除扱いにしました。

>しかし、レトルトカレーの名前が「生乃カレー」「男乃カレー」ってのはスゴイな。(^^;;;
最近は「男爵芋のカレー」なんてのもありますね。(^^;

>あのモニカのおさげをつかんだあの舌で。「ブキ〜」(^^;;;
逆に「蝿を捕まえたあの舌でモニおさげを」とすると……。(^^;;;

>その音はやめなさい。(^^;;;;;;
だってだって〜〜。(^^;

>じゃあやっぱり、MIP(Marron In Pretty)ですな。(*^^*)
ADMIPに名称変更される日も近い!?(^^;;;

>……首尾よく始末したあと、抜け殻は私のもんだ。(*^^*)
あの〜。発射された「めそ弾」が抜け殻を見付けて、嬉々として潜り込みそうな気がするんですけど。(^^;;;

>一口だけと保証できますかな?(^^;;;;;
はうっ!(^^; じゃあ、もう一口……。(^Q^;

>その代わり、弾丸を食べていただきましょうか。(^^;;;;
味付けは少し辛めにしといて下さい。(^Q^;

>今のところ出ているのは、処分場に埋め立てと宇宙空間に放出ですが。(^^;;;
埋め立ては近隣から苦情が殺到しますよ。(^^;;; 寒くなるって。(^^;;;;;
宇宙に捨てると……太陽系をストイックに一周した後に恐怖の大王の如く……。(^^)

>でも「めそ」……本当に描くんですか、アレ。(^^;;;;;
ここまで来たら引き返せないでしょう。(^^;

>あ、寒波襲来。(^^;;;
うひょひょひょひょひょ。(^^)


★>[NO.7473]波乗り さん
>一昨日発売されたプレステ2ですが、早速トラブルが発生しているようです。
ありゃりゃのりゃ。(^^; 予想通りといった所でしょうか?(^^;

>そういうシーンは、実は第1作で既に出てきてます(笑)。
そうでしたか。(^^;; じゃあ、2連発は駄目ですね。(^^;

>はっきり言って全然さっぱりでした(笑)。
サッパリ妖精が大量に通過中〜。(^^;;;

>意外と簡単に入手できるみたいですね。まだアキハバラにも残っているとか。
でも、その後にトラブルが待っている、と。(^^;

>なんかぬいぐるみまで売られてますからね。
今度カルピスの宣伝にも出るそうで。(^^;

>その某アイドルはオンエア中に飲んで、一言「マズイ!」と叫びました(笑)。
その後に面白半分で買う人が居た為に売り上げが伸びたとか。(^^;;;

>でも後輩はきっと代わりを見つけて伝統を引き継いでいることでしょう(爆)。
恐ろしい事で。(^^;;;;;


[NO.7473]波乗り[Mar 06 23:02:14 2000]

一昨日発売されたプレステ2ですが、早速トラブルが発生しているようです。
「DVDの再生中に音飛びがする」とか「ゲームのロード中に突然止まってしまう」などなど。
そして「問題が発生したソフトが劇場版カードキャプターさくらだなんてサポセンには言えない」とか、
「ソニータイマーを甘く見るな!壊れるのは無料修理期限の翌日だ!」などいろいろ飛び交って、
とっても楽しい今日この頃です。なお2日間で実際に出荷したのは約80万台で、
残りは初期不良発生時の交換用にとってあるのだそうです。予想歩留まりは7割5分ですか。

>[NO.7457]woodybellさん
>その大画面からはみ出さんばかりのアップでケロちゃんが「こにゃにゃちは〜!」と出て来たら
そういうシーンは、実は第1作で既に出てきてます(笑)。

>>絵に立体感が全然ありませんでした(笑)。
>まさか、影付けされてないとか?(^^;
見直す気にならないので分かりませんが、はっきり言って全然さっぱりでした(笑)。
ロスユニやアキ電よりはマシだけど「これをリテイクしないで売ったら詐欺だろ」という感じです。

>いよいよ発売日な訳ですが……予約した人は無事に入手出来るんでしょうか?(^^;;;
意外と簡単に入手できるみたいですね。まだアキハバラにも残っているとか。

>[NO.7459]&[NO.7464]横田四郎時貞さん
>タイトル長ッ!(笑)
ま、第2弾は前作と区別するためにいろいろ付くものですから。(そういう事じゃないって)

>あれって「どこでもいっしょ」の追加ディスクですから
いや、もちろん「どこいつ」をゲットした上で、という事です。知らなかった訳ではありません(笑)。

>でもやっぱり一番人気があるんですね〜トロが。
なんかぬいぐるみまで売られてますからね。ああいうのが受ける時代なのでしょう。

>大半は借りて遊んじゃうんですよ〜
まあ、それが定番ですね。買う本数が少なくて済みますし。
で、飽き足りなくなったら焼いてもらったりとか。(おいおい!)

>簡単です、「だってSE○Aだから」です(爆)。
>今まで数々のユーザーに対する以下略な仕打ちがありますから(苦笑)。
久々に爆笑させてもらいました。これでちょっとは健康になれたかもしれません(笑)。
「以下略な仕打ち」は詳しくは知りませんが、どういう事があったかは大体想像できます。
そうでなくてもあの会社は色々ありますからねぇ、パソナルームとか(爆)。

>また再発してしまったようで、厳しいですね(苦笑)。
実を言うとちょっと気管支が弱いので、それで毎年風邪をひいてなかなか治らないのかもしれません。
て言うか、空気が悪い都会には住めないのかな・・・と、ちょっち雪山讃歌な気分(笑)。

>実は修学旅行のお土産の定番だったりします、当然イヤガラセでですが(爆)。
なんかいいな、そういうの(爆)。もらったほうは悲惨ですが(笑)。
これを某アイドル(三代目スケバン刑事)がやってたラジオ番組に一箱送ったリスナーがいまして、
その某アイドルはオンエア中に飲んで、一言「マズイ!」と叫びました(笑)。

>ウチの高校の「伝統的お土産」が無くなってしまって何よ・・・いや残念です(笑)。
どーゆー伝統ですか(笑)。・・・いや、素晴らしいことです。(こらこら)
でも後輩はきっと代わりを見つけて伝統を引き継いでいることでしょう(爆)。


[NO.7472]愛宕の山:Homepage[Mar 06 19:37:15 2000]

2度かぶったので確認してみたら……ありゃ!
リンクのタグのURLがきちんと" "で囲われていなかった……。(--;;;;
せっかくの書き込みを見苦しくしまして、どうも申し訳ありませんでした。
もし出来るなら、修正をお願いいたします。m(--)m

「ハヤシもあるでよ」……というわけで、オリエンタルカレーのHPを見つけてしまいました。
しかし、レトルトカレーの名前が「生乃カレー」「男乃カレー」ってのはスゴイな。(^^;;;
「君知るや〜君知るや〜オ〜リエンタルカレー〜♪」(←『オリエンタルカレーの歌』本当にあります)(^^;;;

お返事です〜。

[NO.7466]woodybellさんへ

>じゃあ、ブッキーに食べてもらって早いとこハエを片付けてしまおう。(^^;
そうか、その手がありましたな〜。(^^;;;
あのモニカのおさげをつかんだあの舌で。「ブキ〜」(^^;;;

>>実はファスナーが開いて出てきたのは……「ザ・フライ」!!(^^;;;
>こういう風になると話が何時までも続いていきます。(^^;;;
ぐはっ。(>o<;;;
変なツッコミがいけないってことですか〜?(^^;;;;
……実は密かに疲れて来てたんで、これを潮によします。(^^;;;;

>知ってしまうと、連れ去られて記憶を消されます。(^^)
>2度3度と続くと……存在自体を消される可能性もあります。(^^;
がひぃぃぃぃぃ〜っ!!(>o<;;;;;;

>>何でしょうか、「タ」……(再ツッコミ)。(^^;;;
>タヌキ。(^^;
ほえっ?(?_?)

[NO.7467]woodybellさんへ

>>雲が重たいです。
>『でろぉ〜〜ん……』て。(^^;
その音はやめなさい。(^^;;;;;;

>>「記憶だけ」で済めばシアワセですね(爆)。
>そそそ。(^^; 下手すれば……。(^^;;;
やられかねないだけにコワイです。(^^;;;;

>ビューティフルってのはチョット違うような気が……。(^^;
>マロンちゃんはプリティの方ですので。(*^^*)
じゃあやっぱり、MIP(Marron In Pretty)ですな。(*^^*)
……しかしマロン帝国特殊部隊・ADMEP、隊員No.4のこの私が、それに気づかぬとは何たる不覚。(^^;;;;

>咄嗟に抜け殻を引っつかんで走り続ける!(((  (( ( (^^)/●
ふっ、無事に逃げられるとお思いか?(^^;;;
新兵器・「恐怖のめそ追跡弾」発射〜っ!!(^^;;;
……首尾よく始末したあと、抜け殻は私のもんだ。(*^^*)

>そういう時は、お湯が入っている時に、ぬくとまりながら洗うんです。(^^;
そりゃ風呂掃除じゃないです。(^^;;;

>愛用者という事で聞いてみてください〜。(^^;
私は分かりません。衝動買いしましたんで。(^^;;;;
こちらで誰か愛用者いらっしゃいません?「オゾ」。(^^;;;;

>>国会図書館は20歳以上じゃないと利用出来ない
>年齢制限があったとは知らなかった。(^^;;
しっかりありますよ。(^^;;;

>の〜〜〜!!! せめて一口だけでも〜〜!!(*^Q^*)
一口だけと保証できますかな?(^^;;;;;

>>何せ7000件超えてますからね〜。(^^;;;
>そして日に日に増えて行くと言う。(^^;
いつ10000件行きますかね?(^^;;;

>>我々の背後には、「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」がいるのですぞ?(^^;;;
>後ろに居たら見えませんよ〜。(^^; 前に出て来て下さい。(^^;;;
本当に出て来てもらってよろしいのですな?
あなたの存在が消されるのかも知れませんのですぞ?(^^;;;;

>そ、それは……。食べてみてから決めます。(^Q^)/
ならば、なおのこと食べさせるわけには参りませんな。(^^;;;;
その代わり、弾丸を食べていただきましょうか。(^^;;;;

>>うみゅ〜、緑のマロンちゃんだぁ〜!!(*^^*)
>7色揃えると何かが起こる!?(^^;
まさか……恐怖の大王の降臨がっ!?(^^;;;

>私の場合は丸ければ何でもマロンちゃんにしていた事もあります。(^^)
素晴らしきこじつけ精神ですなぁ。(^^;;;
かくいう私も、人のことは言えませんが。(^^;;;

>あっ! マロンちゃんが泣いている!(^^;
ああっ!!しまった!!
マロンちゃん、マロンちゃん。お兄ちゃんが悪かったよ……。どうか泣かないでおくれ。(T_T)

>既に炭素冷凍されていたような気がするんだけど……。(^^;;;
甘いですな。炭素冷凍した後、どうするかという話ですよ。(^^;;;
今のところ出ているのは、処分場に埋め立てと宇宙空間に放出ですが。(^^;;;

[NO.7468]横田四郎時貞さんへ

>>「うさぎ帝国」新ロゴ発表記念ということでそうしてみたんですけど、いかがでしょう。>横田さん
>恥ずかしいです、単純に(笑)。
そんな〜。私なんかよりよっぽどうまいんですから、恥ずかしがらないで下さいよ〜。
私の自画像なんか見て下さいよ。アレでまだ「人様に見せられる」レベルなんですから。(T_T)

>ですが、ああして使って頂いて光栄ですよ〜
喜んで頂けて、どうもありがとうございます。(^^)

>でもあれだと「相互リンク」とか書いちゃってあるので
>そのうちロゴに使えそうなものを・・・時間があれば・・・「めそ」のあとですが(笑)。
ええ〜っ、いいんですか、本当に?(OoO)
重ね重ねありがとうございます〜。(^^)
でも「めそ」……本当に描くんですか、アレ。(^^;;;;;

>千葉に杉が多い、と言うのは住んでいる環境のせいか
>気付きませんでした〜、むしろ松の方が多いかも(笑)。
いや、私も人に聞いた話なんで、本当かどうかは分かりませんが。(^^;;;
ただ、松が多いのは確実でしょうね。海岸の防砂林に使われてますから……。
紺にベージュの113系電車と砂浜と松林。う〜ん、古きよき房総の海岸。(^^)
関係ないけど、昨日の夜総武本線で松岸駅を通る夢を見ました。(^^;;;;

>そっちの方は殆ど利用し無いので関係無いっす〜(笑)
でしょうね。
地元千葉の人にとっても、旧千葉急行こと京成千原線は疎遠なようですし〜。(^^;;;

>千葉都市モノレールも高いし(苦笑)。
千葉って、北総開発鉄道や東葉高速鉄道みたいに新興の私鉄が多いですよね〜。
そして揃いも揃って高いんですよ〜。(^^;;;
私なんか北総線の白井から帰る時、日暮里まで京成線経由で片道800円以上もふんだくられました。(^^;;;
途中で新京成に乗り換えりゃよかったものを……。(^^;;;;

>・・・D.C.とか書いてません?紀元前・・・(爆)
紀元前にはスチール缶はありません。(^^;;;

>・・・これも試してみます?(笑)
遠慮しときます。(^^;;;;

>イジワル?!何て事を!これは立派な「伝統」なんですから〜
伝統?!何て事を!「悪習」または「弊習」というのではありませんか〜?(^^;;;

>これかッ!今日やけに冷え込んでいる理ゆ<以下削除>(爆)
>(失礼しました〜)
あ、寒波襲来。(^^;;;

>じゃあ・・・「マロンちゃん一番!ブラボー!」と言う事で♪
や、秀逸!!ちょっと無理があるけど、マロンちゃんのことだから許しちゃう♪(*^o^*)/

>あ、抜け殻だと思いきや、中に潜んでたッ!!!
うひぃぃぃぃぃ〜っ!!(>o<;;;

[NO.7469]川崎宏之さんへ

>追い掛け回してるかたは結構いらっしゃいますけど
>対等にお付き合いしたいと考えてる人はいないみたいですねえ。(^^;
だって、まだ8歳ですもん。「対等に」……ってのは無理ですよ。(^^;;;
もっとおっきくなれば別ですけど〜。(^^;;;

>>……あ、待てよ、横田さんのところに「人間版マロンちゃん」がありましたな。(^^;;
>これってどの絵のことでしょうか? (^^; もしかして描かれたかたって…。(^^)
「頂き物のスペース」の一番新しい絵ですよ〜。
耳がヘアバンドになってて、ちょっと違ったきゃわゆさです。(^^)

>ここのYATページの次回の定期メンテナンスの予定日までだったりとか。(^^;;;
何百年後ですか、それ〜?(^^;;;

>>過去ログも一度全部見てみたいんですが、何せ7000件超えてますからね〜。(^^;;;
>この部分を最初見たとき、「い」を抜かして読んでしまって一瞬あせりました。(^^;;
いくら何でも、そんなわけないです。(^^;;;
部分的に読んではいるんですが……。(^^;;;

>またまた新事実ですかあ? (^^;;;
いえ、「事実」じゃありません。「定せ<以下削除>(^^;;;

>IRとも同系列でしたか、横田さんは。(^^;
IR「いや〜、身共は知らんでありまするよ〜?」(^^;;;

>>私の場合は丸ければ何でもマロンちゃんにしていた事もあります。(^^)
>で、写真を撮りまくったと。(^^)
ほえっ?(?_?)

マロンちゃんのおしっぽのくるりと丸まってるところを伸ばしてみたい愛宕の山でした〜。(^^;;;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7471]愛宕の山:Homepage[Mar 06 19:32:56 2000]

《[NO.7472] と同内容につき削除》


[NO.7470]愛宕の山:Homepage[Mar 06 19:28:11 2000]

《[NO.7472] と同内容につき削除》


[NO.7469]川崎宏之[Mar 06 19:04:32 2000]

[NO.7454]愛宕の山さん:
>私は川崎さんの投稿を見るまで、全然気づいていませんでした。(^^;;;
実は私も他のかたの掲示板で横田さんにラピュタのムスカに関連するフォローを書くときに
たまたまここの過去ログを参照してそのことに気付いたのでした。(^^;

[NO.7455]woodybellさん:
>ドメインまであったりしますからね〜。(^^;
ありゃま、ホントだ。(^^;

>「マロンちゃんの相手は誰だ?」という突っ込みは無いのね〜。(^^)
追い掛け回してるかたは結構いらっしゃいますけど
対等にお付き合いしたいと考えてる人はいないみたいですねえ。(^^;

[NO.7457]woodybellさん:
>その中の1つのページ(?)に毎日のようにアクセスしてたりします。(^^;
で、どこかの項目の「投票」ボタンをクリックしている、と。(^^;
私も同じくアクセスしてますけど項目はwoodybellさんとは異なります。(^^;

[NO.7458]愛宕の山さん:
>……あ、待てよ、横田さんのところに「人間版マロンちゃん」がありましたな。(^^;;
これってどの絵のことでしょうか? (^^; もしかして描かれたかたって…。(^^)

[NO.7459]横田四郎時貞さん:
>社長!川崎さんが「自慢の喉」を聞きたいとの事です!(爆)
是非、お願いします。(^^)

>そう言えば最近「リュウ」君が来てくれませんね〜(笑)
woodybellさんのところのはそういうお名前なんですね。(^^)
種類は何でしょうか? 私のは犬ですけど。(^^)

[NO.7460]愛宕の山さん:
>それにしても、いつまで続けるんです、この話題〜?(^^;;;
ここのYATページの次回の定期メンテナンスの予定日までだったりとか。(^^;;;

[NO.7462]woodybellさん:
>そういう事なら最初から書かない方が良いでしょう。
>向こうで出た話題は向こうで展開してもらいたいです。
ですね、すみませんでした。m(^^)m
でも掲示板をまたぐことが全く無いようにするのはちょっと無理そうです。(^^;
無理にまたぐことはしないようにします。(^^)

>>外身のあちこちから漏れ出し
>第27話の冒頭みたいなトラブルだ。(^^;;
ゴローがブッキーで塞いでましたっけ。(^^;
そんなことしたら外に吸い出されそうですけどねえ。(^^;;;

>>このコーナーの経歴
>過去ログに全て載ってます。
どっひゃー。(^^;;;
まあ確かにかいつまんで説明できるようなものでもないでしょうからねえ。(^^;

[NO.7463]woodybellさん:
>殆ど起動自体してなかったりして。(^^;;;;
最近では私も同じくです。(^^;
ってwoodybellさんのところに送ったことはまだ無かったりしますけどね。(^^;

[NO.7465]愛宕の山さん:
>過去ログも一度全部見てみたいんですが、何せ7000件超えてますからね〜。(^^;;;
この部分を最初見たとき、「い」を抜かして読んでしまって一瞬あせりました。(^^;;

>マロンちゃんの中身はペンキかシンナーなわけですか〜!?(^^;;;
またまた新事実ですかあ? (^^;;;

>じゃあ「中身はザ・フライ」で決定〜!(^^)
横田さんの真実もどんどん明らかにされていく〜。(^^;;

[NO.7466]woodybellさん:
>タヌキ。(^^;
IRとも同系列でしたか、横田さんは。(^^;

[NO.7467]woodybellさん:
>私の場合は丸ければ何でもマロンちゃんにしていた事もあります。(^^)
で、写真を撮りまくったと。(^^)

[NO.7468]横田四郎時貞さん:
>そのうちロゴに使えそうなものを・・・時間があれば・・・「めそ」のあとですが(笑)。
「めそ」のあとって、左之助を回して「アレ」の3Dポリゴンを作ってという予約が
既に入ってたりしませんでしたっけ? (^^;


[NO.7468]横田四郎時貞:Homepage[Mar 06 11:57:50 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今朝は・・・と言っても起きたの10時過ぎですが(爆)
寒かったですね〜
ここ数日暖かかったのに何故・・・まっまさか?!(爆)

お返事です〜

>[NO.7465]愛宕の山 さん>
>「うさぎ帝国」新ロゴ発表記念ということでそうしてみたんですけど、いかがでしょう。>横田さん
恥ずかしいです、単純に(笑)。
ですが、ああして使って頂いて光栄ですよ〜
でもあれだと「相互リンク」とか書いちゃってあるので
そのうちロゴに使えそうなものを・・・時間があれば・・・「めそ」のあとですが(笑)。

>もっとも、日本の山林自体が戦後に杉をたくさん植林されてますので……。(^^;;;
それは良く知っているんですけれどね〜
千葉に杉が多い、と言うのは住んでいる環境のせいか
気付きませんでした〜、むしろ松の方が多いかも(笑)。

>ただでさえ、京成って千葉急行の赤字押し付けられてヒイヒイ言ってるんですから。(^^;;;;;
そっちの方は殆ど利用し無いので関係無いっす〜(笑)
千葉都市モノレールも高いし(苦笑)。

>本当ですって。賞味期限だって2000年でしたし〜。(^^;;;;
・・・D.C.とか書いてません?紀元前・・・(爆)

>もしや存在そのものも……?(^^;;;;;;;
・・・これも試してみます?(笑)

>いますよね〜、そういうイジワルする人って。(^^;;;
イジワル?!何て事を!これは立派な「伝統」なんですから〜

>まあ、「まずい〜」でウケてしまった飲み物もありますので。(^^;;;
でも長続きはしないでしょうから、やっぱり赤字なんでしょうねぇ(苦笑)。

>[NO.7466][NO.7467]woodybell さん>
>早くもプレステ2絡みの事件発生ですか。
引ったくりでしたっけ?
まるでDQのような事件が再び起きちゃいましたね(苦笑)。

>『でろぉ〜〜ん……』て。(^^;
「どよ〜ん」って感じですか、
まるで何処ぞの誰かが落ち込んでいるような空模様〜(笑)

>これまた素早く『ダッと』逃げましたな。(^^)
これかッ!今日やけに冷え込んでいる理ゆ<以下削除>(爆)
(失礼しました〜)

>それって「人体実験」て言いません?(^^;;;
幾ら何でも「命に関わるようなもの」を飲ませる訳では・・・(苦笑)
・・・でも触覚とか生えてきたら嫌だなぁ〜(爆)

>いや〜。なかなか良かったですぞ。(^^)
15年とか経ってませんでした?(笑)

>持ってませんけど。(^^;
いやぁ小生てっきり〜(笑)

>マロンちゃんはプリティの方ですので。(*^^*)
じゃあ・・・「マロンちゃん一番!ブラボー!」と言う事で♪

>咄嗟に抜け殻を引っつかんで走り続ける!(((  (( ( (^^)/●
あ、抜け殻だと思いきや、中に潜んでたッ!!!

>そういう時は、お湯が入っている時に、ぬくとまりながら洗うんです。(^^;
おお、それなら一石二鳥・・・って洗剤まみれに〜!!!(苦笑)

さて今回はここ[NO.7467]までです、それでは〜!


お金が無いけどスキーはしたい(無理)時貞でした〜


[NO.7467]woodybell:Homepage[Mar 05 22:58:42 2000]

★>[NO.7464]横田四郎時貞 さん
>雲が重たいです。
『でろぉ〜〜ん……』て。(^^;

>・・・脱兎ッ!!!
これまた素早く『ダッと』逃げましたな。(^^)

>一応開発者だけでなく、テストするでしょうに・・・(汗)
それって「人体実験」て言いません?(^^;;;

>「記憶だけ」で済めばシアワセですね(爆)。
そそそ。(^^; 下手すれば……。(^^;;;

>簡易「浦島効果」が体験出来ます(笑)。
いや〜。なかなか良かったですぞ。(^^)

>ブラボー!おおブラボー!!!ってこらこらッ!!!(汗)
わ〜い! お腹にファスナーを喜んでもらえた〜〜!!(^^)/

>・・・さては「でじこ」に負けているな〜!(苦笑)
持ってませんけど。(^^;

>じゃあ「マロンちゃんが一番ビューティフル」の略称ですか〜(笑)
ビューティフルってのはチョット違うような気が……。(^^;
マロンちゃんはプリティの方ですので。(*^^*)

>「撒き餌」で抜け殻が目の前に〜!(笑)
咄嗟に抜け殻を引っつかんで走り続ける!(((  (( ( (^^)/

>風呂掃除してちょっと寒い(苦笑)
そういう時は、お湯が入っている時に、ぬくとまりながら洗うんです。(^^;


★>[NO.7465]愛宕の山 さん
>何で「オゾ」なのかは、
愛用者という事で聞いてみてください〜。(^^;

>国会図書館は20歳以上じゃないと利用出来ない
年齢制限があったとは知らなかった。(^^;;

>それでは、マロンちゃんを食べる前に死んでいただきましょうか。
の〜〜〜!!! せめて一口だけでも〜〜!!(*^Q^*)

>何せ7000件超えてますからね〜。(^^;;;
そして日に日に増えて行くと言う。(^^;

>我々の背後には、「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」がいるのですぞ?(^^;;;
後ろに居たら見えませんよ〜。(^^; 前に出て来て下さい。(^^;;;

>本当ですね?全部食わないと約束出来ますね?(^^;;;
そ、それは……。食べてみてから決めます。(^Q^)/

>「いつものことじゃ」と言うくらいの余裕が必要ですね。(^^)
そうです。それがYATのお約束ですから。(^^;

>それじゃ、MIBじゃなくてMIPです。(^^;;;;;
そんな方々が街中を歩いていたら非常に目立ちそうですね。(^^;;;

>うみゅ〜、緑のマロンちゃんだぁ〜!!(*^^*)
7色揃えると何かが起こる!?(^^;

>……ピンク丸なら何でもマロンちゃんなのでありました。(^^;;;;
私の場合は丸ければ何でもマロンちゃんにしていた事もあります。(^^)

>……ぜえぜえ。やはり直視しないで逃げた方がいいかも。(^^;;;;
あっ! マロンちゃんが泣いている!(^^;

>ときに、どう始末します?我々の秘密を知ったこの男を……。(^^;;;;;
既に炭素冷凍されていたような気がするんだけど……。(^^;;;


[NO.7466]woodybell:Homepage[Mar 05 20:57:02 2000]

早くもプレステ2絡みの事件発生ですか。


★>[NO.7460]愛宕の山 さん
>うう〜、「ザ・フライ」だけはやみちくり〜。(^^;;;
じゃあ、ブッキーに食べてもらって早いとこハエを片付けてしまおう。(^^;

>それにしても、いつまで続けるんです、この話題〜?(^^;;;
続く限り続いて行くと思う。(^^;;

>実はファスナーが開いて出てきたのは……「ザ・フライ」!!(^^;;;
こういう風になると話が何時までも続いていきます。(^^;;;

>もしかして知ろうとしてはいけないのかも……。(^^;;;;
知ってしまうと、連れ去られて記憶を消されます。(^^)
2度3度と続くと……存在自体を消される可能性もあります。(^^;

>何でしょうか、「タ」……(再ツッコミ)。(^^;;;
タヌキ。(^^;


★>[NO.7461]波乗り(クタラギです。←とりあえず書いてみた。) さん
>風邪がまた(何度目だ?)ぶり返して辛い状況です。
このところ暖かくなってきたから油断しました?(^^;

>なんと「ラブひな」第1話を見逃した夢!
正夢にならないようにしないとね。(^^;;

>知らない間に魔力を誰かに全部あげてたりして(笑)。
「あげた」なら良いけど「吸い取られた」だったら……。(^^;;;

>でも顔文字も面白いですからね。一部ではすっげぇ変なのとかありますし(笑)。
よく思い付くよな〜、ってのもありますからね。(^^)

>あんな有蓋貨車(爆)では
取りあえず「雨風は凌げます」状態?(^^;

>「出荷直前に印刷上のミスが見つかったため」だそうです。
あちゃ〜。それは確かにキツイですね。(^^;;;

>これじゃCLAMPさんはK談社で仕事なんかできない・・・いや、してますね。謎だ。
稼ぎ頭だから他所に行かれて儲けが減るよりはマシという事かな?(^^;;

>劇ナデには「ゲキガンガー」は出てこなかったです。もちろん影響は受けてますけどね。
出てこなくて残念がった人も居るでしょうね。(^^;

>もしかしてここからフェロモンばら撒いてるんじゃ(爆)。
アンテナの本数が多いのは誰だ〜!?(^^;


[NO.7465]愛宕の山:Homepage[Mar 05 14:12:12 2000]

「狐の森」「Studio115」を久しぶりに更新しました〜。
「狐の森」では「コンパニ地区」を修正したついでに、相互リンクの時に横田さんから頂いたイラストを「頂き物展示室」から「YAT地区」のトップに移動しました。
「うさぎ帝国」新ロゴ発表記念ということでそうしてみたんですけど、いかがでしょう。>横田さん
あ、あと「Studio115」では私が作った鉄道唱歌のMidiを公開しましたので、よろしかったら聞いてやって下さい。

宣伝が終わったところで、お返事です〜。

[NO.7461]波乗り(クタラギです。←とりあえず書いてみた。)さんへ

>ところで「オゾ」って何ですか?「めそ」なら知ってますが。←話を戻したいらしい(笑)。
明治薬品さんから出ている家庭常備薬の軟膏です。
成分はメンソレータムに殺菌剤と消炎鎮痛剤が入ったようなものです。
何で「オゾ」なのかは、明治薬品さんのホームページ見ても載ってないので分からないんですが。(^^;;;

>僕の場合は買うお金がないので(笑)、そういう場合は国会図書館に行ったりします。
>#下手をするとたった一冊の資料を見るために丸一日かかったりしますけどね。
国会図書館!行きたいなぁ〜。
……実は当方、まだ19歳(今年の4月1日現在)なんですね〜。
国会図書館は20歳以上じゃないと利用出来ないもんですから、どうあがいても行きようがないってわけで。(--;;;;;
まあ、本を見るだけなら公共図書館を通じて頼んでもらうことも出来るんですが、さすがはお役所仕事、むちゃくちゃ時間がかかるそうです。(--;;;;

>鉄研の会誌はどれも読み応えがあって楽しいのですが、価格面はどうしても辛いところですね。
>ただコミケとかで同人誌を買った事があるので、やむを得ないのはよく分かります。
どうも、ご理解ありがとうございます。(^^)

>なお同人の世界では「80ページで千円だったら怒られない」そうです。ご参考までに。
同人誌は部数も少ないですし、数人の人間だけで作っていることが多いので、どうしても薄い割には高くなるんですよね。
私も同人誌は多く手に取りましたが、みんな薄く80ページもあるのなんてそうめったにないような気がします。(^^;;;

>山に挟まれているために住宅が密集しているという好条件はあるにしても、尊敬に値しますね。
本当ですね。あと広島電鉄なんかも経営努力がスゴイそうです。(^^)

>それと建設費や運営費が地下鉄などとは比較にならないほど安いのも大きなポイントでしょう。
>全国各地で路面電車が見直されているのはいい傾向ですね。
そうですよね。路面電車LOVERSとしては嬉しい傾向です。(^^)
ちなみにうちの鉄研の会誌は、テーマは「新しい交通システム」ですが、路面電車系の話もあります。
立ち読みでもいいから見てやって下さい。(^^)
……それにしても今年の編集長は熱いなぁ。言うこともやることも……。
熱すぎて空回りしなけりゃいいけど。詳しくは、後書き読めば分かります。(^^;;;

>>何せ、「鳥海」の廃止がもう5年以上も前のことなんで、記憶が……。(^^;;
>もうそんなに経つんですね。光陰矢の如しと言いましょうか。
ふぅ〜(ため息)。(-_-)
あの頃の私はまだ中学生でした。
恐らく今までの人生で一番幸せだったあの頃が、猛烈に懐かしいです。(-_-)

>そう言えば「八甲田」と「津軽」が廃止になったのは7年前でしたっけ?
すいません、その頃はまだ時刻表を読んでいなかったもので、ちょっと分かりません。

>いや、それが普通です。気心の知れた人以外には「国鉄東日本」とか言わない方がいいですよ(笑)。
ふっふっふっふ。やっぱりそうでしたか。(^^)
最近我々鉄道愛好家だけじゃなくて、一般の方々にも「アンチJR−E」が広まりつつあるようですからね。
ちなみに例の「熱い編集長」は、グリーンカウンターに苦情を言いに行って体よく追い払われ、「学生だからってなめんじゃねえ」と怒っていました。(^^;;;
しかし、暮れの旅行の時東海道本線の中で会った人(掛川在住だそうな)が、JR−Eが東北に宿泊施設をおっ建ててるのを根拠に、「経営努力がすばらしい」と誉めていたのには苦笑してしまった。(--;;;
恐らく、全然JR−Eの現状を知らないと見ていいでしょうね。(--;;;;;

>でも今は輸送力重視なのもしょうがないですが、将来通勤需要が減ったらあんな有蓋貨車(爆)では
>ソッポを向かれかねませんから、その時は快適性にももっと気を配ってほしいですね。
……と言いますか、もう既にそっぽ向かれ始めてます、有蓋貨車701系。(^^;;;
秋田支社が、地元の方にせっつかれてセミクロス車を入れ始めるなんて話もぽつぽつ出始めてますからね。

[NO.7462]woodybellさんへ

>マロンちゃんを食べて死ぬなら本望……。(^^;
いい覚悟ですな。
それでは、マロンちゃんを食べる前に死んでいただきましょうか。
マロン兵!「恐怖のめそ弾NEXT」発射〜っ!!(^^;;;

>過去ログに全て載ってます。
過去ログも一度全部見てみたいんですが、何せ7000件超えてますからね〜。(^^;;;
でも、一番最初の頃のこの掲示板の初々しいこと。(^^;;;;

>そんな簡単にバレるような物は使いません。(^^)
ふっ、お忘れかな?
我々の背後には、「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」がいるのですぞ?(^^;;;

>>むむっ!?なぜ我々の秘密計画を知っておるのだ!?(O_O;;;
>ふっふっふっふっふ。それはね……。(^^)
おのれ、手ごわいやつ……。(--;;;;
かくなる上は、総帥に始末をお頼みするしかありませんな……。(--)

>(一部を除く)パソコンはそうかも知れないけど、コンピュータの場合はOSは別ですから。
ほえっ?じゃ、どういうことですか?(?_?)

>それは日焼けして銀色の色素が白に変わったから。(^^;
きちんと缶に塗られております。(^^;;;

>揮発性溶剤を含んでいれば気化して膨張します。(^^;;
や〜ん!マロンちゃんの中身はペンキかシンナーなわけですか〜!?(^^;;;

>>いや〜、マロンちゃんの人権を守るためにも、やめておいた方が。(^^;;;
>もし美味しかったら狙われるので、ちゃんと確認しておかないと。(^Q^;
本当ですね?全部食わないと約束出来ますね?(^^;;;

>めそがめその皮を被っているより良いぞ〜!(*^^*)
ふにふに〜。(*^^*)

>>私の手元で大切に大切に育てちゃいます(*^^*)
>む? 箱入り娘状態だ。(=^^=)
自分で箱入り娘にするんならOKです♪(*^^*)

>>今すぐマロンちゃんを救わねば(*^^*)
>取りあえず、服を買ってあげよっと。(*^^*)
むむっ!!重ね重ね大胆なヤツめ……。(--;;
よし、マロン兵洋服店制圧班結成〜っ!!(^^;;
今すぐ静岡へ飛び、地元の洋服屋を全て制圧するのだ〜っ!!(^^;;;

[NO.7463]woodybellさんへ

>#ページ更新が無ければ基本的にテレホタイムまで接続しないので。
>#ちなみにメールを送られても私には何も出来ないので無駄になります。
そうですか、お騒がせしましてどうも申し訳ありませんでした。m(--)m
よく考えたら、真っ昼間からつないでるのなんて私くらいのもんですね。(^^;;;
父親と回線共有してる上、使用条件が「テレホタイムは父親が使う」ってことになってますんで、仕方がないんですが。
でも最近は父親がほとんど使っていないことが判明したので、テレホタイムにも進出中です。(^^;;;

>トラブルを楽しむ余裕が無くては駄目です。(^^)
「いつものことじゃ」と言うくらいの余裕が必要ですね。(^^)

>>むっ!?背後に黒づくめの男がっ!?(^^;;;
>どうせならピンク服の方が……。(^^;;;
それじゃ、MIBじゃなくてMIPです。(^^;;;;;

>エヴァのお食事シーンの音じゃ駄目?(^^;
……と言われても分からないです。(^^;;;;;

>>そりゃマスカットだよ、マロンちゃん。

うみゅ〜、緑のマロンちゃんだぁ〜!!(*^^*)

>いえ。西川さんとこの「アレ」です。(^^;
もしや、「野生のマロン」ネタがまだ続いてました?(^^;;;

>針持って?(^^; それじゃあ一寸マロンちゃんだ。(*^^*)
マロンちゃんなら、針で胃をつつかれてもよいということですな……?(^^;;;
う〜ん、愛は人を自虐的にするなぁ。(^^;;;;

>吹雪にしてやる〜〜〜!!!(^^)
むむっ!?氷づけにされた恨みから、雷神として蘇ったか!?(^^;;;
ナンマイダブ、YATダブ。(^^;;;

>>食べる前にぎゅむするのが礼儀ですぞ〜。(*^^*)
>そんな事をしたら桃饅頭が潰れてしまうではないか!(^Q^;
つぶれることはありません。
なぜならそれは桃饅頭ではなく、マロンちゃんだからだ〜っ!!(*^^*)
……ピンク丸なら何でもマロンちゃんなのでありました。(^^;;;;

>夜な夜な不気味な声が響いて来る事になるのでやめましょう。(^^;
たたりが……。「めそ」のたたりが……。(^^;;;;

>鏡の代りに使っている可能性もあったか。(^^;
貧乏くさいですなぁ。(^^;;;

>じゃあ「お腹にファスナー」で決定〜!(^^)
じゃあ「中身はザ・フライ」で決定〜!(^^)

>MはマロンちゃんのM?(*^^*)
その通り。我々ADMEPでも一部の者しか知らぬ機密事項だがな……。(-_-)
……というわけで、知ったからには凍って頂きましょうか。(-_O"

>>食べる時は「中身」が出てくるのでは?(汗)
>はうっ!!(^^;;; じゃあ、やっぱり逃げる〜〜!!!(((  (( ( (^^;
逃げてはなりませんぞ!!目の前の現実を直視するのです!!
目の前の現実を……ぐわ〜っ!!(>o<;;;;
……ぜえぜえ。やはり直視しないで逃げた方がいいかも。(^^;;;;

>>まだまだ春が来るのは先のようですね(爆)。
>そんな事無いもん。(^^)
ギャグは寒くても、マロンちゃんぎゅむすればぽかぽかだもん。(*^^*)

>めそが鳴いている……。(^^;;;;;
ああ……ト、トラウマが……。(^^;;;;

[NO.7464]横田四郎時貞さんへ

>>特に千葉は杉林が多いようなので、大変なんじゃありません?
>え、そうなんですか〜?
>千葉市在住ですが、そんな事考えた事も無かったです(笑)。
確かそうだったと思いますけど……違います?(^^;;;
もっとも、日本の山林自体が戦後に杉をたくさん植林されてますので……。(^^;;;

>16号沿いなので浮遊粒子状物質の濃度は濃いですが(苦笑)。
あせあせ。(^^;;;;

>>それにしても、いつまで続けるんです、この話題〜?(^^;;;
>無論<以下削除>(爆)
ああ……ますます爆走しそう。(^^;;;

>・・・脱兎ッ!!!
むっ!?タウンライナー(千葉都市モノレール)を追い越したぞ!!(^^;;;
ああ〜っ!!京成千葉線の電車をなぎ倒さないでぇ〜っ!!(^^;;;;
ただでさえ、京成って千葉急行の赤字押し付けられてヒイヒイ言ってるんですから。(^^;;;;;

>>ちっが〜う!!新デザインの缶ですよ〜。(^^;;;
>またまたぁ〜、そんな事では騙されませんよ(爆)。
本当ですって。賞味期限だって2000年でしたし〜。(^^;;;;

>一応開発者だけでなく、テストするでしょうに・・・(汗)
もしかして、テストの前日に自宅の地下に引きずり込んで、丸い台に拘束した後ヘッドギアを使って絶対服従するようにするのでは……?(^^;;;
……仮面ライダーの怪人かっつーの。(^^;;;;

>「記憶だけ」で済めばシアワセですね(爆)。
もしや存在そのものも……?(^^;;;;;;;

>実は修学旅行のお土産の定番だったりします、当然イヤガラセでですが(爆)。
いますよね〜、そういうイジワルする人って。(^^;;;

>ウチの高校の「伝統的お土産」が無くなってしまって何よ・・・いや残念です(笑)。
あんなもの、伝統にしたくないです〜。(^^;;;

>>じゃあ「お腹にファスナー」で決定〜!(^^)
>ブラボー!おおブラボー!!!ってこらこらッ!!!(汗)
……喜びすぎです。(^^;;;;

>成功したためしが無いような気もしますが(苦笑)。
まあ、「まずい〜」でウケてしまった飲み物もありますので。(^^;;;

>>MはマロンちゃんのM?(*^^*)
>じゃあ「マロンちゃんが一番ビューティフル」の略称ですか〜(笑)
まさにその通り。さすがADMEP総帥ですなぁ。(^^;;;
ときに、どう始末します?我々の秘密を知ったこの男を……。(^^;;;;;

>>はうっ!!(^^;;; じゃあ、やっぱり逃げる〜〜!!!(((  (( ( (^^;
>「撒き餌」で抜け殻が目の前に〜!(笑)
わ〜い!!(*^^*)
……って、ぐお〜っ!!(>o<;;;;;

「狐の森」更新関係で、「コンなパニック」4・5巻と一晩中にらめっこしていた愛宕の山でした〜。(^^;;;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7464]横田四郎時貞:Homepage[Mar 05 12:18:42 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日もちょっと天気が悪そうですね〜
雨は降って無いようですが雲が重たいです。

そんな曇天を消し飛ばす勢いで!お返事です〜

>[NO.7460]愛宕の山 さん>
>特に千葉は杉林が多いようなので、大変なんじゃありません?
え、そうなんですか〜?
千葉市在住ですが、そんな事考えた事も無かったです(笑)。
16号沿いなので浮遊粒子状物質の濃度は濃いですが(苦笑)。

>それにしても、いつまで続けるんです、この話題〜?(^^;;;
無論<以下削除>(爆)

>プレステとポケステと「どこでもいっしょ」がないと出来ないそうです。
まぁ追加ディスクですからね〜
あくまで用意が出来て無いと駄目って事ですね。

>……横田さん、始まったら一緒に避難しましょう。(^^;;;;
・・・脱兎ッ!!!

>ちっが〜う!!新デザインの缶ですよ〜。(^^;;;
またまたぁ〜、そんな事では騙されませんよ(爆)。

>さあ?担当者がとち狂って通しちゃったんじゃ。(^^;;;;;;
一応開発者だけでなく、テストするでしょうに・・・(汗)

>「モキュー」ですか!?な、なぜに……。(^^;;;
ってこれは「すごいよマサルさん」読んでもらうしか(笑)。

>「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」からの武器輸入を見られたら、記憶を消してもらうんですね?(^^;;;;
「記憶だけ」で済めばシアワセですね(爆)。

>[NO.7461]波乗り(クタラギです。←とりあえず書いてみた。) さん>
また再発してしまったようで、厳しいですね(苦笑)。
お大事にですよ、本当に。

>・・・って、「JRの西のほう」!?・・・千葉県民的にはJR東海=JR西日本なんでしょうか(笑)。
その通りです(笑)。
正確な駅名とか覚えていないので、この表現しか出来なかったんですよ〜
確か京都方面に行った時に買ったんですよ。
実は修学旅行のお土産の定番だったりします、当然イヤガラセでですが(爆)。

>でもここ7年くらい見掛けてないので、もう永遠に飲めないのでしょう。残念でも何でもないですが。
ウチの高校の「伝統的お土産」が無くなってしまって何よ・・・いや残念です(笑)。

>[NO.7463]woodybell さん>
>雨の音を聞きながら布団の中でウトウトしていて、気が付いたら……。(^^;;;;;
簡易「浦島効果」が体験出来ます(笑)。

>この前「二世」絡みで言っちゃったんですけど。(^^;;;
はうッ!!!(汗)

>じゃあ「お腹にファスナー」で決定〜!(^^)
ブラボー!おおブラボー!!!ってこらこらッ!!!(汗)

>きっとウケと大穴狙いで……。(^^;;;
成功したためしが無いような気もしますが(苦笑)。

>殆ど起動自体してなかったりして。(^^;;;;
・・・さては「でじこ」に負けているな〜!(苦笑)

>MはマロンちゃんのM?(*^^*)
じゃあ「マロンちゃんが一番ビューティフル」の略称ですか〜(笑)

>はうっ!!(^^;;; じゃあ、やっぱり逃げる〜〜!!!(((  (( ( (^^;
「撒き餌」で抜け殻が目の前に〜!(笑)

>なんて事を!(^^;;; 傷だらけで読み込めなくなってたらどうするんです。(^^;
いやぁ、「ハト避け効果」の方が役に立つかな〜と・・・ってオイ!(汗)

さて今回はココ[NO.7463]までです、では。


風呂掃除してちょっと寒い(苦笑)時貞でした〜


[NO.7463]woodybell:Homepage[Mar 05 00:03:29 2000]

もしかして、今日は「珊瑚の日」?(^^;


★>[NO.7458]愛宕の山 さん
>メールまで送ったりして、大変でしたよ。(^^;;
で、そのメールを読んだのが(既に復活している)23時過ぎだったりするんですが。(^^;
#ページ更新が無ければ基本的にテレホタイムまで接続しないので。
#ちなみにメールを送られても私には何も出来ないので無駄になります。

>まあ、とにかく、つながるようになってよかったです。
トラブルを楽しむ余裕が無くては駄目です。(^^)

>むっ!?背後に黒づくめの男がっ!?(^^;;;
どうせならピンク服の方が……。(^^;;;

>じゃあ、宇宙服は廃止ですか〜!?
廃止というより、金銭的な理由です。(^^;;;

>きゃわゆい音立てて食べてもらいたい〜っ!!(*^^*)
エヴァのお食事シーンの音じゃ駄目?(^^;

>そりゃマスカットだよ、マロンちゃん。


>もしかして、yoppiさんところの「アレ」?(^^;;;;
いえ。西川さんとこの「アレ」です。(^^;

>食われれば本望だと言ってたくせに。(^^;;;
いざ食べられるとなると、ねぇ。(^^;;;

>マロンちゃんがおなかの中で暴れまわっているんだ!!(^^;;;
針持って?(^^; それじゃあ一寸マロンちゃんだ。(*^^*)

>ほらほら、泣くと氷が厚くなりますよ〜。(^^;;;;
吹雪にしてやる〜〜〜!!!(^^)

>食べる前にぎゅむするのが礼儀ですぞ〜。(*^^*)
そんな事をしたら桃饅頭が潰れてしまうではないか!(^Q^;

>よし、中身のかわりに石をつめて井戸へドボンだ。(^^;;;
夜な夜な不気味な声が響いて来る事になるのでやめましょう。(^^;

>それとも、カラス除けにごみ捨て場につるしてありませんか?(^^;;;
鏡の代りに使っている可能性もあったか。(^^;

>それにしても腕時計とは意外でしたね。(^^;;;
なにしろ15年近く前の代物ですからね〜。(^^;


★>[NO.7459]横田四郎時貞 さん
>今日は昼過ぎから雨で、ちょっと出掛けられなくて残念〜
雨の音を聞きながら布団の中でウトウトしていて、気が付いたら……。(^^;;;;;

>まだ「ザ・フライ」とか言われないだけ良いかも(笑)。
この前「二世」絡みで言っちゃったんですけど。(^^;;;

>それが無いと出来ないとかありそうですが?(笑)
メールソフトの「デジコの部屋」の拡張セットと同じ〜。(^^;

>大半は借りて遊んじゃうんですよ〜
で、そのまま借りっぱなしに。(^^;;;

>はっはっはーッ!ご想像にお任せします(笑)。
じゃあ「お腹にファスナー」で決定〜!(^^)

>あれってどうして商品化出来るんでしょう?
きっとウケと大穴狙いで……。(^^;;;

>そう言えば最近「リュウ」君が来てくれませんね〜(笑)
殆ど起動自体してなかったりして。(^^;;;;

>・・・MIBに知り合いは何人かいますが(爆)。
MはマロンちゃんのM?(*^^*)

>食べる時は「中身」が出てくるのでは?(汗)
はうっ!!(^^;;; じゃあ、やっぱり逃げる〜〜!!!(((  (( ( (^^;

>いや「麻雀」って単語に(爆)。
う゛……。(^^;;;

>まだまだ春が来るのは先のようですね(爆)。
そんな事無いもん。(^^)

>「キュキュキュキュー」
めそが鳴いている……。(^^;;;;;

>あ、ベランダのハト避けように使われてるあのCDがもしかして?!(爆)
なんて事を!(^^;;; 傷だらけで読み込めなくなってたらどうするんです。(^^;


[NO.7462]woodybell:Homepage[Mar 04 22:57:52 2000]

シバシバVSメカシバシバ。(^^;;;


★>[NO.7453]川崎宏之 さん
>開設3周年おめでとうございます。(^^)/
どうもです。(^^)

>具体的に書いてはちょっとまずいかな〜と思いますので
そういう事なら最初から書かない方が良いでしょう。
全員が別の掲示板(yui, k2j, geo)も読んでいる訳では無いですし。
向こうで出た話題は向こうで展開してもらいたいです。

>食べたらどうなるのか知りたいんですけど。(^^)
マロンちゃんを食べて死ぬなら本望……。(^^;

>あ、今度は外身のあちこちから漏れ出しちゃいました。(^^;
第27話の冒頭みたいなトラブルだ。(^^;;

>えーとえーと、これはどこの話のことだろ? ('' ) ( '')
特に意味はありません。

>背中にファスナーが。(^^;;
お腹です。(^^;


★>[NO.7454]愛宕の山 さん
>開設日とかが載っていないので
特に書いてはありませんが、過去ログの先頭を見れば載ってます。(^^;

>おめでとうございます。(^^)/
どうもです。(^^)

>このコーナーの経歴を教えてくださいよ。(^^)
過去ログに全て載ってます。

>「……逆探知完了しました!
そんな簡単にバレるような物は使いません。(^^)

>むむっ!?なぜ我々の秘密計画を知っておるのだ!?(O_O;;;
ふっふっふっふっふ。それはね……。(^^)

>それは横田さんのことではなく、「マ」の字がつく会社のOSとブラウザなのでは?(^^;;;
(一部を除く)パソコンはそうかも知れないけど、コンピュータの場合はOSは別ですから。

>でも缶がメタリックから白いのに変わってますが。(^^;;;
それは日焼けして銀色の色素が白に変わったから。(^^;

>有機物がそんなに膨張したら……怖いです。(^^;;;
揮発性溶剤を含んでいれば気化して膨張します。(^^;;

>いや〜、マロンちゃんの人権を守るためにも、やめておいた方が。(^^;;;
もし美味しかったら狙われるので、ちゃんと確認しておかないと。(^Q^;

>「マロンちゃんがマロンちゃんを被っているとはこれいかに」……禅問答ですな。(^^;;;
めそがめその皮を被っているより良いぞ〜!(*^^*)


★>[NO.7456]Hiroshi FJT さん
>正しく書き写したつもりでも入力してみると
で、泣く泣く1つ前のから再開する羽目に……。(^^;

>私の手元で大切に大切に育てちゃいます(*^^*)
む? 箱入り娘状態だ。(=^^=)

>にしてもどこかで聞いたことがあるようなネーミングですね(^^;;;;;
ガウリイ「そうか〜? 俺は全然聞いた事無いぞ」(^^)

>バラしたまんまですがな(爆)
>#だって、バラすために買ったんだもん(をい)
はうっ!(^^; 解剖される為に買われたとは……。ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>それでこそバラしがいがあるってもんです(^^)
でも、部品数的には面白くないかも知れませんね。(^^;

>なんなんでしょう(汗)
そりゃ〜言うまでもなく……。(^^;;;;;

>今すぐマロンちゃんを救わねば(*^^*)
取りあえず、服を買ってあげよっと。(*^^*)

>やっぱり起こったようですね(汗)
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」


[NO.7461]波乗り(クタラギです。←とりあえず書いてみた。)[Mar 04 21:49:18 2000]

実はかなり前にひいた「流行性感冒」、要するに風邪がまた(何度目だ?)ぶり返して辛い状況です。
[NO.7452]も一昨日書いたのに送信する前に力尽きたので、手直しして翌日書き込んだものです。
そんな状態で昨晩見た夢は・・・なんと「ラブひな」第1話を見逃した夢!
#先々週CCさくらを見逃したのが余程悔しかったらしい。
なんとか正夢にならないよう頑張りますが、でも最近なぜかやたらと眠いからなぁ。
もしかして魔力が足りないとか。知らない間に魔力を誰かに全部あげてたりして(笑)。
そう言えば今月号のCCさくらには誤植があるそうです。
#原作者曰く「アニメとごっちゃになった訳ではない(笑)」とか。

>[NO.7442]&[NO.7449]愛宕の山さん
>やっぱりカッコ文字じゃ限界があるんですよねぇ。(^^;;;
いやいや、頑張ればどうとでもなりますよ。
例えば(乳)とか(首)とか(無)とか(赤松健)とか。#続けて読まないように(謎爆)。
#何の事か分からないかもしれませんが、あまり気にしないでください。(おいおい!)
でも顔文字も面白いですからね。一部ではすっげぇ変なのとかありますし(笑)。

>1500円はたいて「オゾ」を買ってしまった愛宕の山でした〜。(^^;;
ところで「オゾ」って何ですか?「めそ」なら知ってますが。←話を戻したいらしい(笑)。
そう言えば今週の「へっぽこ実験アニメ」では、めその声が聞けました。

>あ、同じ東京都でも、もしかして三多摩地域の方にお住まいなんですか〜?(^^)
思いっきり山のほうです。
慣れてしまうとどうという事はないのですが、冬は寒いは夏は暑いはでなかなか大変です。

>これ以上揃えようがない、ってくらい揃えてますが、あれでも飽き足らないことってあるんです。(^^;;
なるほど。昔の本や雑誌を読みたい時もありますからね。
僕の場合は買うお金がないので(笑)、そういう場合は国会図書館に行ったりします。
#下手をするとたった一冊の資料を見るために丸一日かかったりしますけどね。

>すいませ〜ん。いくらなんでも高いですよね、アレは。(^^;;
鉄研の会誌はどれも読み応えがあって楽しいのですが、価格面はどうしても辛いところですね。
ただコミケとかで同人誌を買った事があるので、やむを得ないのはよく分かります。
なお同人の世界では「80ページで千円だったら怒られない」そうです。ご参考までに。
もちろん書店売りではもうちょっと(普通は100〜200円)高くなります。
例えば冬コミで千円で買ったある同人誌は、某同人誌専門店では千四百円でした。

>今もしっかり100円です。(^^)
>あそこの会社は経営努力がスゴイですからね〜。
>市内交通を背負って立ってるという自負があるみたいで、なかなか秀逸です♪(^^)/
山に挟まれているために住宅が密集しているという好条件はあるにしても、尊敬に値しますね。
それと建設費や運営費が地下鉄などとは比較にならないほど安いのも大きなポイントでしょう。
全国各地で路面電車が見直されているのはいい傾向ですね。

>何せ、「鳥海」の廃止がもう5年以上も前のことなんで、記憶が……。(^^;;
もうそんなに経つんですね。光陰矢の如しと言いましょうか。
そう言えば「八甲田」と「津軽」が廃止になったのは7年前でしたっけ?

>しかし「国鉄東日本」……これまたブラックな言い方が。(^^;;
>ウチの鉄研では、「JR−E」などともいいますが……。
いや、それが普通です。気心の知れた人以外には「国鉄東日本」とか言わない方がいいですよ(笑)。
でも今は輸送力重視なのもしょうがないですが、将来通勤需要が減ったらあんな有蓋貨車(爆)では
ソッポを向かれかねませんから、その時は快適性にももっと気を配ってほしいですね。

>[NO.7445]woodybellさん
>>発売延期!?・・・3月中旬だそうです・・・。
>あららのら。(^^; どうしちゃったんでしょうか。
2月22日付の原作者のページの情報によると「出荷直前に印刷上のミスが見つかったため」だそうです。
・・・って、うわ、きっつー!何万冊刷ったか知らないけど、全部裁断&刷り直しかよ!
こりゃ始末書くらいじゃ済まないな。ごしゅーしょーさまです>ヘマやった人。
それにしても、K談社なんか単行本でも平気で誤植してるのに(爆)。
#「Sailor Mers」(セーラームーン2巻だったと思う)とか「HollyNight」(ラブひな6巻)とか。
##あっ、今気付いたけど、もしかしてK談社の編集って単に英語に弱いんじゃ・・・(笑)。
多分CLAMPさんが刷り直しを強く要求したのでしょうが、当然とは言え厳しいですね。
これじゃCLAMPさんはK談社で仕事なんかできない・・・いや、してますね。謎だ。

>"GEKI" は「劇」で、ゲキガンガーのゲキじゃ無いですよね?(^^;;
劇ナデには「ゲキガンガー」は出てこなかったです。もちろん影響は受けてますけどね。
#て言うか、帯にデカデカと「劇ナデ」って書いてあるです。←某鋼鉄天使か?

>太陽と違って「目に見える形」で一定の周期を繰り返していますからね。
なるほど。

>[NO.7446]Hiroshi FJTさん
>おもちゃ屋で「撮っちゃoh!」とかいうワイヤレステレビカメラのオモチャを買ってばらしてみた(爆)
いきなりばらしますか(笑)。ま、男なら当然ですが(爆)。

>ためしに買ってみましたが、確かにイタイわ(爆)
買ってみましたか(爆)。勇者ですね(おいおい)。

>ラブひなや女神さまもありましたね(笑)
ラブひなはぷにぷにのままでしたね。本当に直るのでしょうか。個人的にはあのままでもいいですが(笑)。

>って、ふと気付いたのだが、触角という共通点が(謎爆)
さくらちゃんとかにもありますね。もしかしてここからフェロモンばら撒いてるんじゃ(爆)。

>>で、今日は同じ原作者の「Angelic Layer」2巻を買いに行きました。
>やーん、また買い忘れてしまった〜(T-T)
大丈夫です。上に書いた理由により、まだ出てません。3月9日発売だそうです。

>[NO.7447]横田四郎時貞さん
>じゃあ今度は是非JRの西のほうで売っている健康飲料「タヒボベビータ」を試してみて下さい(苦笑)。
あっ! タヒボベビータを知ってるなんてすごいですぅ!
・・・って、「JRの西のほう」!?・・・千葉県民的にはJR東海=JR西日本なんでしょうか(笑)。
#そりゃ確かに千葉県よりも東には海しかないけどさ。←&↑だからそういうトコ突っ込むの止めれ。
冗談はともかく、これは一時期三重県に行く度に飲んでましたね(笑)。
でもここ7年くらい見掛けてないので、もう永遠に飲めないのでしょう。残念でも何でもないですが。

>[NO.7453]川崎宏之さん
>この考えが通用しないだろうことは、ネットニュースもご覧になってる波乗りさんでしたら
>ご理解頂けてますでしょ? (^^)
そうですね。ただコミュニケーションでは発信者の意志と能力、そして受け手の知識と経験によって
意図したところが正しく伝わるか(伝えられるか)が大きく変わってきます。
ですから、残念ながら全ての人に意図が正しく伝わらなかったとしても仕方ないと思いますね。

まあそんな訳で今日はカレカノ9巻を買ってきたのですが、これが210ページ以上あります。
カードキャプターさくら11巻より30ページ以上、そしてラブひな6巻よりも20ページ以上多いです。
そして肝心のお話は・・・面白くて、怖いです。これは是非読んでもらいたいですね。
文化祭での劇中劇がメインなのですが、これがちゃんと本編と繋がっています。
なお、この巻で前半「雪野編」が終わり、この後は後半「ありま編」なのだそうです。


[NO.7460]愛宕の山:Homepage[Mar 04 21:13:01 2000]

今気づいたんですが、[NO.7454]でwoodybellさんへのお返事で間違いがありました。
>[NO.7455]woodybell:Homepage[Mar 03 21:05:06 2000]
コピーアンドペーストしたのがバレバレな間違いです。(^^;;;;
呼び捨てにしたみたいで、申し訳ありません。m(--)m

書きこんだついでに、本日2回目のお返事です〜。

[NO.7459]横田四郎時貞さんへ

>まぁたまには湿り気が無いと
>火災やら花粉やらで困っちゃいますからね。
花粉の時期にお湿りは欠かせません。(^^)
特に千葉は杉林が多いようなので、大変なんじゃありません?

>まだ「ザ・フライ」とか言われないだけ良いかも(笑)。
うう〜、「ザ・フライ」だけはやみちくり〜。(^^;;;
まだ「グレムリン」は普段がかわいいからいいけど。(^^;;
それにしても、いつまで続けるんです、この話題〜?(^^;;;

>あれって「どこでもいっしょ」の追加ディスクですから
>それが無いと出来ないとかありそうですが?(笑)
プレステとポケステと「どこでもいっしょ」がないと出来ないそうです。
……何でゲームやらない私が知ってるかというと、国電のドアの上に広告が出てるからなのでした。(^^;;;

>はっはっはーッ!ご想像にお任せします(笑)。
それでは勝手に想像しましょうか……。
実はファスナーが開いて出てきたのは……「ザ・フライ」!!(^^;;;

>>(_ _ ) ←目をそらしてます。
>社長!川崎さんが「自慢の喉」を聞きたいとの事です!(爆)
そのようですね。
……横田さん、始まったら一緒に避難しましょう。(^^;;;;

>>そもそも「めそ」って人食うんですか?(^^;;;;
>さぁ・・・・試してみます?(笑)
遠慮しときます。(^^;;;;

>>でも缶がメタリックから白いのに変わってますが。(^^;;;
>すっかり錆びて、剥がれ落ちちゃったとか?!(爆)
ちっが〜う!!新デザインの缶ですよ〜。(^^;;;

>たまーにジュースなどで「何じゃコリャ!」な味のものが出る事がありますが(笑)
>あれってどうして商品化出来るんでしょう?
>と結構謎に思ったりしています(笑)。
さあ?担当者がとち狂って通しちゃったんじゃ。(^^;;;;;;

>>……というより、あの人って歌ったこと自体があるんでしょうか?(^^;;;
>まぁ〜・・・周囲の反応を見て頂ければ(苦笑)。
ですねぇ。みなさん思いっきり引いてますし〜。(^^;;;;;;

>あ、これ「めそ」の鳴き声です(笑)。
「モキュー」ですか!?な、なぜに……。(^^;;;

>まろ・・・いや「めそ」が通常の有機物で形成されているとお思いで?!
どんどん恐ろしい方向に向かいますね、「めそ」の正体……。(^^;;;
有機物ぢゃなかったら何なんでしょうか。
もしかして知ろうとしてはいけないのかも……。(^^;;;;

>・・・MIBに知り合いは何人かいますが(爆)。
「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」からの武器輸入を見られたら、記憶を消してもらうんですね?(^^;;;;

>>マロンちゃんに食べられるなら……。(*^Q^*)
>食べる時は「中身」が出てくるのでは?(汗)
がひぃぃぃぃぃぃ〜!!(>o<;;;;

>>マロンちゃん「マロン、ブドウじゃ無いもん!」(--)
>愛宕の山さんが既に突っ込み終えていますが・・・(笑)
>まだまだ春が来るのは先のようですね(爆)。
寒いです……長崎旅行から帰る日の宇部市のように……。(^^;;;
あの時はマジで凍えるかと思った。(^^;;;;;

>>それともタ<以下削除>
>・・・タ・・・?!(汗)
何でしょうか、「タ」……(再ツッコミ)。(^^;;;

急の書きこみでメモ帳を使い損ねた愛宕の山でした〜。(^^;;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7459]横田四郎時貞:Homepage[Mar 04 20:41:48 2000]

こんばんは、横田四郎時貞です。
今日は昼過ぎから雨で、ちょっと出掛けられなくて残念〜
まぁたまには湿り気が無いと
火災やら花粉やらで困っちゃいますからね。
今日は休憩、と言う事で(笑)。

お返事です〜

>[NO.7452]波乗り(劇場版『カードキャプターさくら 封印されたカード』) さん>
タイトル長ッ!(笑)

>いつからマロンちゃんはグレムリンになったのでしょうか(笑)。
まだ「ザ・フライ」とか言われないだけ良いかも(笑)。

>実を言うと「こねこもいっしょ」とかはやってみたいんですよね。
あれって「どこでもいっしょ」の追加ディスクですから
それが無いと出来ないとかありそうですが?(笑)
でもやっぱり一番人気があるんですね〜トロが。

>ヘビーゲーマーな横田さんが「SCE以外は全部駄目らしい」と言うからには、
小生はゲーム好きですが「ヘビー」じゃあ無いですよ(笑)。
家庭用よりはアーケード方向ですし(笑)。

>そもそも横田さん、プレステソフト何本持ってます?
>15本よりは多いですよね?(当たり前でしょうが)
自分の持ち物だけなら10本無かったりします(笑)。
大半は借りて遊んじゃうんですよ〜

>なぜか一部ではドリキャスは嫌われてる(て言うかバカにされる)のですが、
>なんででしょうかね(笑)。
簡単です、「だってSE○Aだから」です(爆)。
今まで数々のユーザーに対する以下略な仕打ちがありますから(苦笑)。

>[NO.7453]川崎宏之 さん>
>ということは横田さんには有るんですね? 有るんですね? 背中にファスナーが。(^^;;
はっはっはーッ!ご想像にお任せします(笑)。

>(_ _ ) ←目をそらしてます。
社長!川崎さんが「自慢の喉」を聞きたいとの事です!(爆)

>[NO.7454]愛宕の山 さん>
>そもそも「めそ」って人食うんですか?(^^;;;;
さぁ・・・・試してみます?(笑)

>でも缶がメタリックから白いのに変わってますが。(^^;;;
すっかり錆びて、剥がれ落ちちゃったとか?!(爆)

>飲めなくなって残念と言うか、よかったというか……。(^^;;;
たまーにジュースなどで「何じゃコリャ!」な味のものが出る事がありますが(笑)
あれってどうして商品化出来るんでしょう?
と結構謎に思ったりしています(笑)。

>……というより、あの人って歌ったこと自体があるんでしょうか?(^^;;;
まぁ〜・・・周囲の反応を見て頂ければ(苦笑)。

>野生なのにかわいすぎません?(^^;;;;
あ、これ「めそ」の鳴き声です(笑)。

>そりゃそうですが、膨張率ってもんがありますからねぇ。
まろ・・・いや「めそ」が通常の有機物で形成されているとお思いで?!

>[NO.7455][NO.7457]woodybell さん>
>お手伝いとして白ヤギさんか黒ヤギさんを派遣しましょうか?(^^)
そう言えば最近「リュウ」君が来てくれませんね〜(笑)

>確定後の再変換が出来るシステムを搭載してますか?(^^;;;
・・・それの方が無難でしょうか?(笑)

>ですよね〜。(^^; ただ、各国の特殊機関からマークされているだけですよね。(^^)
狙われてない、狙われてない〜!(苦笑)
・・・MIBに知り合いは何人かいますが(爆)。

>マロンちゃんに食べられるなら……。(*^Q^*)
食べる時は「中身」が出てくるのでは?(汗)

>それを使うとシーマン口調になる副作用が〜。(^^;;;
それじゃあ「シーマン口調修正ツール」を一緒にセットで・・・(笑)

>痛むなら正常です。(^^)
いや「麻雀」って単語に(爆)。

>マロンちゃん「マロン、ブドウじゃ無いもん!」(--)
愛宕の山さんが既に突っ込み終えていますが・・・(笑)
まだまだ春が来るのは先のようですね(爆)。

>NTTは喜びますよ〜。(^^;
これはもう、ドコモの携帯で痛い目みたのでもう良いです(苦笑)。

>ウイスキーやワインじゃ無いんだから……。(^^;;;
「ねかせる」と言うよりは「変質してる」と言う方が正しいような・・・(汗)

>新しい寿司のメニューかなんかで?(^^;
「キュキュキュキュー」

>コップの下に敷いてありませんか?(^^;
あ、ベランダのハト避けように使われてるあのCDがもしかして?!(爆)

>[NO.7456]Hiroshi FJT さん>
>何なのだろう、あの妙なノリは・・・(汗)
「♪アニメじゃ無い、アニメじゃ無い!」ですからZZ(笑)。

>正しく書き写したつもりでも入力してみると「じゅもんがちがいます」とか出てきたりして・・・(汗)
これには随分泣かされましたね〜
バッテリーバックアップなんて無かったですから(笑)。
(これも初期のは飛び易くて困りものでしたが)

>それともタ<以下削除>
・・・タ・・・?!(汗)

さて今回はここ[NO.7458]までです、それではまた!


相も変わらず筋肉痛〜(苦笑)時貞でした〜


[NO.7458]愛宕の山:Homepage[Mar 04 18:51:50 2000]

はぁ〜、やっとつながった……。(^^;;;
13時頃こっちに来ようとしたら、「Host not found」って出てつながらないんです。(^^;;
わざわざそれを知らせにwoodybellさんにメールまで送ったりして、大変でしたよ。(^^;;
まあ、とにかく、つながるようになってよかったです。

お返事です〜。

[NO.7455]woodybell:Homepage[Mar 03 21:05:06 2000]

>>ごく普通の日本国民ですよ〜、多分(爆)。
>ですよね〜。(^^; ただ、各国の特殊機関からマークされているだけですよね。(^^)
むっ!?背後に黒づくめの男がっ!?(^^;;;

>>・・・ヤマモト社長の「自慢の喉」に
>各座席に耳栓が装備されますね。(^^; 宇宙服の代わりに。(^^;;;
じゃあ、宇宙服は廃止ですか〜!?
まあ、非常食も積んでいない船ですからねぇ……。(^^;;

>マロンちゃんに食べられるなら……。(*^Q^*)
や、秀逸!!(*^^*)
ああ〜っ!!「はむ」とか「あむ」とかきゃわゆい音立てて食べてもらいたい〜っ!!(*^^*)

>中身が縁側に『どばぁっ!!』って、『どばぁっ!!』って漏れるのね?(^^;;;;;
『どばあっ!!』って、それじゃほとんど粘性ないじゃないですか。(^^;;;
やっぱり「むに〜っ」ですよ。
……って、そういう問題か?(^^;;;

>マロンちゃん「マロン、ブドウじゃ無いもん!」(--)
そりゃマスカットだよ、マロンちゃん。
でもマロンちゃんきゃわゆいから、お兄ちゃん許しちゃうもんね。(*^^*)

>>手厚く保護して調教してサーカスに出すんだったりして。(^^;;;
>そうです。ちゃんと躾ないと人を襲って大変な事になりますから。(^^;
ふっふっふ、いつまで建前を言っておられるのですかな〜?(^^;;;

>>そうでした、外身を装着した状態も手ごわそうですからねえ。(^^;
>「アレ」ですね。(^^; 再び登場の……。(^^;;
もしかして、yoppiさんところの「アレ」?(^^;;;;

>どうしよ、どうしよ。おろおろ。('' ) ( '')
食われれば本望だと言ってたくせに。(^^;;;

>>「世界三大名水の一つ」って本当なんでしょうかね〜?(^^;;
>さっそくネットで検索だ〜!(^^)
検索してみたんですが、メッコールがらみの記事はあってもチョヂョン鉱泉水の記事はありませんでした。(^^;;;;

>うう……。急に腹痛が〜!(;_;)
マロンちゃんがおなかの中で暴れまわっているんだ!!(^^;;;

>じゃあ、今度はミルクたっぷりで。(^Q^)
そうですね〜。そろそろミルクを入れないと自滅するかも知れないし。(^^;;;

>モニカ「どう見たって球よね〜」(^^)/●
マロンちゃん「球じゃないもん!マロンはボールなんだもん!」(^^)

>>今もしっかり100円です。(^^)
>高いと逆に利用客が減っちゃったりしますからね。(^^;
でも長崎の場合は特殊な例(昭和58年からそのまま)なんで、一概にそうとも言えませんよ。
ちなみに現在、日本の市内電車の運賃で一番高いのは函館市電の240円です。
あそこは赤字で有名な路線だからなぁ。(^^;;;;;

>急に笑い出したら、周りの人が引き攣りますよ〜。(^^;;;
事実だけを心に秘めて……。(^^;;;

>>ちょっと待った。二世より、マロンちゃんの故郷と家族を明らかに
>「マロンちゃんの相手は誰だ?」という突っ込みは無いのね〜。(^^)
何を申される、マロンちゃんはまだ8歳ですぞ!!
二世を作るような不純異性交友なぞするわけがないっ!!(^^;;;

>>大急ぎでウイルスデータを配らねばっ!!(^^;;;
>ウイルスを配ってど〜する。(^^;;;;;
……ふっ、バレたか。
我々の「全電脳マロンちゃん化作戦」を見破るとは、おぬしただ者ではないな!?(-_O"

>「尻尾〜!」(*^^*)/@(=^^=)「や〜ん!」
みゅ〜。ぽわぽわ、マロンちゃんのおしっぽぽわぽわ〜。(*^^*)

>シクシクシクシク……。(^^;
ほらほら、泣くと氷が厚くなりますよ〜。(^^;;;;

>ん? 何で回ってなかったんでしょうか?(?_?)
さあ?結局分からずじまいです。(^^;;;

>>……もうこりゃ、マロンちゃんに「たべられません Do not eat」って書いとかなけりゃ駄目かな〜?(^^;;;;;
>書いてあっても食べたくなるぞ〜!(^^; あ、桃饅頭。(*^Q^*)/●
食べる前にぎゅむするのが礼儀ですぞ〜。(*^^*)

>>あ、あとお洗濯も。(^^;;;;
>の〜〜〜!!!(^O^;;;;;
よし、「笑わせ殺し作戦」成功!!(^^;;;

>こんな感じ?(^^;/■
いや〜ん、マロンちゃんカクカク〜っ!!(^^;;;;;

>●「このパソコンは我々マロン兵が占拠した」
……お望みならば、そうしてあげてもよろしいですが?(^^;;;;
ただし、立ち上げても出てくるのはマロンちゃんのフェロモンに参っている野郎どもですよ?(^^;;;;

>背中じゃなくてお腹にあります。(^^;;;
よし、中身のかわりに石をつめて井戸へドボンだ。(^^;;;

[NO.7456]Hiroshi FJTさんへ

>>他にもありますよ〜。「恐怖のめそ弾NEXT」とか。(^^;;;;
>にしてもどこかで聞いたことがあるようなネーミングですね(^^;;;;;
「ス」のつく某アニメのシリーズ名からです〜。
なおこの他にも「恐怖のめそ弾ソロ」「恐怖のめそ弾スイート」「恐怖のめそ弾シングルデラックス」などがあります。
……って、そりゃ個室寝台の種類名だ。(^^;;;;

>しかし、それほどまでの兵器があるとは侮りがたし(汗)
ふっふっふっふっふ。(^^)

>>だから〜、保護して自分のものにする気なんでしょ〜?(^^;;;
>と〜ぜん(^^)
平然と言いきりましたな。
それならばこちらも法的手段に訴える準備がありますぞ。
何せマロンちゃんの独占は独占禁止法違反ですからな〜。(^^;;;

>>ある朝立ち上げたら、パソコンがマロンちゃんだらけになってたりして。(*^^*)
>それはそれで嬉しいかも(*^^*)
ほほう、そんなに我々の「全電脳マロンちゃん化作戦」を実行してもらいたいのですな。
それでは、マロン兵ハッキング部隊による作戦開始を検討しませう。
ただし、パソコンに来るのはマロンちゃんではなく、マロンちゃんのフェロモンにメロメロの野郎どもですが。(^^;;;

>なんてことを・・・(汗)
>今すぐマロンちゃんを救わねば(*^^*)
残念ですが、すでに我々マロン帝国特殊部隊・ADMEPによって救い出されております。
犯人は軍法裁判により、ただいま炭素冷凍中。(^^;;;

>ということは中身はめ<以下削除>
>それともタ<以下削除>
……これ以上の正体さがしはやめませう。(^^;;;;;;;

[NO.7457]woodybellさんへ

>て事は、中身はやっぱり……。(^^;;;;;
そうなんでしょうね。(^^;;;

>>CD-ROMがみつかりゃあしない(泣)
>コップの下に敷いてありませんか?(^^;
それとも、カラス除けにごみ捨て場につるしてありませんか?(^^;;;

>その大画面からはみ出さんばかりのアップでケロちゃんが「こにゃにゃちは〜!」と出て来たら
>何が出て来たのか分からなかったりして。(^^;;;
あ、おんなじこと考えてました。(^^;;;

>今日、腕時計を見たら3/4になってました。(^^;
あれ?woodybellさんところでも発生したんですか、腕時計のトラブル……。(^^;;;
私の方は一昨日に1日ずれてることに気づき、直しましたが。
それにしても腕時計とは意外でしたね。(^^;;;

>>ガノン様大活躍でしたね。(単にセリフが多かっただけ?)
>台詞の多さに思わず変な訛りを期待してしまいました。(^^)
「恐れ入谷の鬼子母神」とか?(^^;;;
「新YAT」の時言ってましたもんね、ガノン様。
大人はともかく子供に分かるんでしょうか、こんな江戸っ子な表現……。(^^;;;

>二世誕生だと「ザ・フライ 蝿男の恐怖」になってしまうのか!(^^;;;;;
これまたスゴイものを引き合いに出してくれますねぇ〜。(^^;;;

>>なにしろケモノ幼女だし、
>ふっふっふ。(*^^*)
マロンちゃんの一番のチャームポイントは、もしかすると「ケモノっ子」だということなのかも〜?(*^^*)
……あ、待てよ、横田さんのところに「人間版マロンちゃん」がありましたな。(^^;;
でも、あれはあれできゃわゆいので可です。(*^^*)

写真の整理にホームページ整備、さらに小説書きにと追いまくられている愛宕の山でした〜。(^^;;;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7457]woodybell:Homepage[Mar 03 23:39:57 2000]

今日は暑かった……。その所為か何か風邪気味の症状が。(;_;)


★>[NO.7451]横田四郎時貞 さん
>オートダイヤル接続が、何故かぶっ飛んで使用不可に!(汗)
これは対ネット生命体ワクチンの効果か?(^^; #ちゃうちゃう。(^^;;

>気が付くと接続しっぱなしに
NTTは喜びますよ〜。(^^;

>それって「ずっと売れ残っていていつの間にか味か変わった」
ウイスキーやワインじゃ無いんだから……。(^^;;;

>あ、マロンちゃんとお揃いだぁ〜♪
て事は、中身はやっぱり……。(^^;;;;;

>・・・「モキュー?」
新しい寿司のメニューかなんかで?(^^;

>CD-ROMがみつかりゃあしない(泣)
コップの下に敷いてありませんか?(^^;


★>[NO.7452]波乗り(劇場版『カードキャプターさくら 封印されたカード』) さん
>「・・・あんまり、面白くなさそう・・・」などと思ってしまった
「カードが封印されちゃったら魔法が使えないぞ〜!」って?(^^;

>まさかあの大画面でいきなりバトルコス紹介とか(笑)。
その大画面からはみ出さんばかりのアップでケロちゃんが「こにゃにゃちは〜!」と出て来たら
何が出て来たのか分からなかったりして。(^^;;;

>でも些細ではあるものの問題が発生したわけで、
今日、腕時計を見たら3/4になってました。(^^;

>ガノン様大活躍でしたね。(単にセリフが多かっただけ?)
台詞の多さに思わず変な訛りを期待してしまいました。(^^)

>で、1クールか2クールで打ち切りとか(笑)。
な〜んだ、やっぱりそうなるんだ。(^^;

>絵に立体感が全然ありませんでした(笑)。
まさか、影付けされてないとか?(^^;

>一部の捨て置かれたページでは平気で「100年」とか表示してる
その中の1つのページ(?)に毎日のようにアクセスしてたりします。(^^;

>簡単に言えば「髪で胸の一部分が隠れた状態」なのですが、
ああ、なるほど〜。(*^^*)

>つまり明日以降トラブル多発・・・かも(笑)。
いよいよ発売日な訳ですが……予約した人は無事に入手出来るんでしょうか?(^^;;;

>いつからマロンちゃんはグレムリンになったのでしょうか(笑)。
二世誕生だと「ザ・フライ 蝿男の恐怖」になってしまうのか!(^^;;;;;

>なにしろケモノ幼女だし、
ふっふっふ。(*^^*)

>でも、この国にはそういう仕事が本当にあるんですよね。
最近話題のアレですね。(--;

>どんなトラブルが発生するかが楽しみです(笑)。
取りあえず、前哨戦(?)として予約ページで個人情報漏れ……。(^^;;;


[NO.7456]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 03 22:42:43 2000]

スカパーのアニマックスでガンダムZZが始まった。
何なのだろう、あの妙なノリは・・・(汗)

[NO.7447]横田四郎時貞 さん
>>まあ、画面に出て来た文字一覧をジョイパッドで選択して、という方法もありますが……。(^^;
>ドラクエの「復活の呪文方式」ですか〜
復活の呪文ですか〜、懐かしいですねぇ〜(^^)
正しく書き写したつもりでも入力してみると「じゅもんがちがいます」とか出てきたりして・・・(汗)

>>ひぃ〜、そこまでするかぁ〜(T-T)
>なかなか出来ない体験ですから、さぁ遠慮せずに♪
一応遠慮しときます(^^;

[NO.7448]川崎宏之 さん
>>そんなことしちゃだめです。手厚く保護せねば(*^^*)
>手厚く保護して調教してサーカスに出すんだったりして。(^^;;;
そんなことはしませんって(^^;;;;;;
私の手元で大切に大切に育てちゃいます(*^^*)

[NO.7449]愛宕の山 さん
>>めそ弾の種類がいつのまにか増えてる(T-T)
>他にもありますよ〜。「恐怖のめそ弾NEXT」とか。(^^;;;;
にしてもどこかで聞いたことがあるようなネーミングですね(^^;;;;;
しかし、それほどまでの兵器があるとは侮りがたし(汗)

>>そんなことしちゃだめです。手厚く保護せねば(*^^*)
>だから〜、保護して自分のものにする気なんでしょ〜?(^^;;;
と〜ぜん(^^)

>>このままにしてるとパソコンがのっとられてしまうぞ(^^;;;;
>ある朝立ち上げたら、パソコンがマロンちゃんだらけになってたりして。(*^^*)
それはそれで嬉しいかも(*^^*)

[NO.7450]woodybell さん
>>ワイヤレステレビカメラのオモチャを買ってばらしてみた(爆)
>バラした後に元に戻しましたか?(^^;
そりゃもちろん・・・
バラしたまんまですがな(爆)
#だって、バラすために買ったんだもん(をい)

>>最近のオモチャは贅沢というかなんと言うか・・・(^^;
>ほんとハイテクの固まりですね。(^^)
それでこそバラしがいがあるってもんです(^^)

>>やあ、ここでもトラブルだ(^^;
>メモ帳を引き連れてIMEが落ちたのと違って実害はないから良いですけどね。(^^;
私も昔に98note使っていたとき、漢字変換をやり直すと突然落ちたりしましたねぇ(^^;;;;
なんなんでしょう(汗)

>『ジリリリ〜ン』『ガチャ』
>「服を預かっている。返して欲しければ……」(*^^*)
なんてことを・・・(汗)
今すぐマロンちゃんを救わねば(*^^*)

[NO.7451]横田四郎時貞 さん
>>本当ですか?背中にファスナーありませんよね?(^^;;;;;
>あ、マロンちゃんとお揃いだぁ〜♪
ということは中身はめ<以下削除>
それともタ<以下削除>

[NO.7452]波乗り(劇場版『カードキャプターさくら 封印されたカード』) さん
>そうですか。それは何よりです。実は正直な所、もう何も起こらないと思ってました。
>でも些細ではあるものの問題が発生したわけで、やっぱり僕の考えは甘かったのかな、と。
わたしもそうたいした問題は起こらないだろうと思っていましたが・・・
やっぱり起こったようですね(汗)

それではどうもでした(^^)/


[NO.7455]woodybell:Homepage[Mar 03 21:05:06 2000]

桜の開花予想(3月は暖かくなるので少し早め)が発表されたら途端にその通り暖かくなるし〜。(^^;


★>[NO.7447]横田四郎時貞 さん
>今日はメールが異常に多くて、
お手伝いとして白ヤギさんか黒ヤギさんを派遣しましょうか?(^^)

>作業自体にあまり変化が無く感じる
やる事はまったくといって良いほど同じですから。(^^;

>まぁ中身はめそで確て<以下削除>
確定後の再変換が出来るシステムを搭載してますか?(^^;;;

>「タヒボベビータ」を試してみて下さい(苦笑)。
舌を噛みそうな名前ですねぇ。(^^;

>ごく普通の日本国民ですよ〜、多分(爆)。
ですよね〜。(^^; ただ、各国の特殊機関からマークされているだけですよね。(^^)

>・・・ヤマモト社長の「自慢の喉」に
各座席に耳栓が装備されますね。(^^; 宇宙服の代わりに。(^^;;;

>・・・逆に「食われ」なければ良いですけどねぇ〜(悪爆)
マロンちゃんに食べられるなら……。(*^Q^*)

>・・・シーマン用の音声入力デバイスでも使えれば便利かも〜
それを使うとシーマン口調になる副作用が〜。(^^;;;

>Flashのスキルのために銀河団がすっ飛ぶのはどうかと・・・
いや〜。飛ぶ時は飛びますから。(^^)

>今まで以上に乱暴なツアーが増えそう(笑)。
「宇宙警察から逃げ回ろうツアー」とか。(^^;;;

>土星辺りでUターンする「ストイックな旅」も捨て難いのでは?
むむっ! それはカネアさまと是非ぜひ〜!(*^^*)

>あ、温度で膨張してチャックが開き・・・(汗)
中身が縁側に『どばぁっ!!』って、『どばぁっ!!』って漏れるのね?(^^;;;;;

>・・・あれ、胸が痛いぞ、何でだ?!(大汗)
痛むなら正常です。(^^)

>そりゃあマロンちゃんはYATのマスコットですから♪
マロンちゃん「マロン、ブドウじゃ無いもん!」(--)

>再びメール着信!(驚)
もしかして……不幸のメール!?(^^;;;;;;;


★>[NO.7448]川崎宏之 さん
>Comic Gayaの休刊に関連することでしょうかあ? (^^;
「ピンポ〜ン!」(^^)b

>たまたま同じというだけで
そりゃ日本の最多姓の3本指に入る位ですから、同じ事を考える人も居るでしょうし。(^^;
ドメインまであったりしますからね〜。(^^;

>まずコスプレしなくてはならないですし。(^^; < って何じゃそりゃ (^^;;;
で、その後にビデオ撮影されるんですよね?(^^; きゃっきゃっ!(=^^=)

>手厚く保護して調教してサーカスに出すんだったりして。(^^;;;
そうです。ちゃんと躾ないと人を襲って大変な事になりますから。(^^;

>あ、外身が…。(^^;;;;
割れた……。(^^;;;;;

>そうでした、外身を装着した状態も手ごわそうですからねえ。(^^;
「アレ」ですね。(^^; 再び登場の……。(^^;;

>だとしたらwoodybellさん危うし。(^^;;
どうしよ、どうしよ。おろおろ。('' ) ( '')


★>[NO.7449]愛宕の山 さん
>「世界三大名水の一つ」って本当なんでしょうかね〜?(^^;;
さっそくネットで検索だ〜!(^^)

>明らかに食べ物じゃないものを食べてるのに?(^^;;
うう……。急に腹痛が〜!(;_;)

>ブラックなのもたまにはいいかな、なんて。(^^;;
じゃあ、今度はミルクたっぷりで。(^Q^)

>「3号球1個……と」「球じゃないもん!1個じゃないもん!」(^^;;;;
モニカ「どう見たって球よね〜」(^^)/

>今もしっかり100円です。(^^)
高いと逆に利用客が減っちゃったりしますからね。(^^;

>でも、中学校の修学旅行の時、近鉄特急に乗っていてVOWネタを見つけた
急に笑い出したら、周りの人が引き攣りますよ〜。(^^;;;

>ちょっと待った。二世より、マロンちゃんの故郷と家族を明らかに
「マロンちゃんの相手は誰だ?」という突っ込みは無いのね〜。(^^)

>大急ぎでウイルスデータを配らねばっ!!(^^;;;
ウイルスを配ってど〜する。(^^;;;;;

>マロンちゃんのおしっぽ=「@」
「尻尾〜!」(*^^*)/(=^^=)「や〜ん!」

>>って、私が氷漬けになるのは可哀相じゃないの〜!?(^^;;;
>ええ(キッパリ)。(^^;;;
シクシクシクシク……。(^^;

>今ではきちんとくるくる回ってます〜。(^^)
ん? 何で回ってなかったんでしょうか?(?_?)

>今度は太陽まで探しに行きますか。(^^;;;;
不法投棄船を?(^^; もう溶けちゃってますってば〜。(^^;;;

>……もうこりゃ、マロンちゃんに「たべられません Do not eat」って書いとかなけりゃ駄目かな〜?(^^;;;;;
書いてあっても食べたくなるぞ〜!(^^; あ、桃饅頭。(*^Q^*)/

>あ、あとお洗濯も。(^^;;;;
の〜〜〜!!!(^O^;;;;;

>右斜め上、45度の位置からチョップを加えましょう。(^^;;;
この前、声が出なくなったので叩いたら……電源が切れた。(^^;;;;;

>「う〜ん、今度ですねぇ、私アニメに出るんですよ。いわゆる一つの友情的ゲスト出演ですねぇ〜」(^^;;
これがビデオになると、出演料の他に転用料も掛かるのか。(^^;

>下手すると丸くなれなくなっちゃう〜。(T_T)
こんな感じ?(^^;/

>ある朝立ち上げたら、パソコンがマロンちゃんだらけになってたりして。(*^^*)
「このパソコンは我々マロン兵が占拠した」

>本当ですか?背中にファスナーありませんよね?(^^;;;;;
背中じゃなくてお腹にあります。(^^;;;


[NO.7454]愛宕の山:Homepage[Mar 03 19:59:17 2000]

何でも、こちらの「YAT安心!宇宙旅行」の部屋が3周年だそうですね。
開設日とかが載っていないので気づかなかったんですが、川崎さんの投稿で知りました。(^^)
遅ればせながら、おめでとうございます。(^^)/
……ということは、このコーナーって旧「YAT」が真ん中まで放送されたところで出来たんですか?
いい機会ですから、このコーナーの経歴を教えてくださいよ。(^^)

よく見たら、こちらのページってまだインターネットが有名じゃなかった1996年からやってらっしゃるんですね。
大抵のページは古くてもせいぜい1997年止まりですから、これはスゴイことですよ。(^^)
……それ考えると、何だか随分昔からやってるように見えて実はごく最近なのね、インターネットって。(^^;;;;

[NO.7450]woodybellさんへ

>みゅ〜。
今日はまた、何を突然壊れてらっしゃるんです〜?(^^)
もしや……占いコーナーでマロンちゃんが3つ揃ったとか!?(*^^*)

>メモ帳を引き連れてIMEが落ちたのと違って実害はないから良いですけどね。(^^;
ひえ〜っ!!IME落ちましたか……。(--;;
本当にWordって「馬鹿」ですね。(^^;;

>『ジリリリ〜ン』『ガチャ』
>「服を預かっている。返して欲しければ……」(*^^*)
「逆探知開始!」「……逆探知完了しました!静岡方面です!」「よし、現場へ急行だ!」(^^;;;
……ふっふっふ、これで最強のライバルを娑婆から追い出し、マロンちゃんを独り占めすることが可能にっ!!(*^^*)

>>めそ弾の種類がいつのまにか増えてる(T-T)
>「えくせれんと」も開発中との噂が……。(^^;;;
むむっ!?なぜ我々の秘密計画を知っておるのだ!?(O_O;;;
……これはいよいよ生かしておくわけにはいかなくなったな……(キラ〜ン)。(-_O";;;

>>それでこそYATだ(苦笑)
>スリルがあって良いでしょ。(^^;;;
そんなもんでスリルがあっても……ねぇ。(^^;;;;

>>このままにしてるとパソコンがのっとられてしまうぞ(^^;;;;
>もう既に世界中のコンピュータに巣食っています。(^^;;;
それは横田さんのことではなく、「マ」の字がつく会社のOSとブラウザなのでは?(^^;;;

[NO.7451]横田四郎時貞さんへ

>オートダイヤル接続が、何故かぶっ飛んで使用不可に!(汗)
>手動で接続はまだしも、切断は怖い〜!
>気が付くと接続しっぱなしになっていそうです、小生(苦笑)。
あせあせ。(^^;;;;
うちは大丈夫ですが、時々つながりにくいとプッツン行くのが何とも……。(--;;

>中身が「めそ」だったら・・・・ねぇ(笑)。
そもそも「めそ」って人食うんですか?(^^;;;;

>反論出来る証拠でもおありで?!(笑)
……というよりも、マロンちゃんが「めそ」だというのは「真実」というよりも「定<以下省略>(^^;;;;;;

>それって「ずっと売れ残っていていつの間にか味か変わった」
>と言う事では?!(爆)
でも缶がメタリックから白いのに変わってますが。(^^;;;

>・・・人の飲む味では無かったような気がしますからねぇ〜(苦笑)
飲めなくなって残念と言うか、よかったというか……。(^^;;;

>>本当ですか?背中にファスナーありませんよね?(^^;;;;;
>あ、マロンちゃんとお揃いだぁ〜♪
……ということは、横田さんも「めそ」というわけですね〜。(^^;;;
「普通の日本国民」じゃないじゃないですか、それじゃ。(^^;;;

>>ヤマモト社長って、歌うまいんでせうか。(^^;;
>そりゃあもう、メチャメチャ上手いですよ、ねぇ皆さん?(笑)
……というより、あの人って歌ったこと自体があるんでしょうか?(^^;;;
何せ旧「YAT」を見ていないもんで分からないんですよ〜。(^^;;;;

>>野生の場合は、ですね。(^^;;;
>・・・「モキュー?」
野生なのにかわいすぎません?(^^;;;;
でもそうしておいて人を油断させるとか……。(^^;;;;;

>>マロンちゃんは金属じゃないです。(^^;;;
>大抵の物質は、温度上昇で膨張するような(笑)。
そりゃそうですが、膨張率ってもんがありますからねぇ。
日向ぼっこくらいでファスナーが壊れるほど膨張するなんて、金属しか考えられませんて。(^^;;;;
有機物がそんなに膨張したら……怖いです。(^^;;;

[NO.7452]波乗り(劇場版『カードキャプターさくら 封印されたカード』)さんへ

>そして同時上映は、「劇場版『ケロちゃんにおまかせ!』」!
>いったい何やるんだ!まさかあの大画面でいきなりバトルコス紹介とか(笑)。
い、一体何でせうか。(^^;;;;
映画館の巨大なスクリーンで「こにゃにゃちわ〜!!」?(^^;;;

>いつからマロンちゃんはグレムリンになったのでしょうか(笑)。
本当ですわ。(^^;;;;
こ〜んな話題に〜誰が〜した〜♪……って私か。(^^;;;;;;;

>でも、実際に目の前に現れたら「きゅいーんて抱き締めて」しまうかもしれません。
>なにしろケモノ幼女だし、おねしょとかするし(笑)。(なんでいつもこういうひくーい方向に・・・)
それが人情というものです(ちょっと違うような……?)。(^^;;;;

>「大統領は矢追純一だ〜!」と言った訳です。「矢追純一」で通じてしまうあたりが凄いですが(笑)。
いえ、もう「UFO」=「矢追純一」は日本の常識でしょう。(^^;;;;

[NO.7453]川崎宏之さんへ

>“woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋”開設3周年おめでとうございます。(^^)/
らしいですね。私は川崎さんの投稿を見るまで、全然気づいていませんでした。(^^;;;

>#「コスモロード社 社員連絡帳」のほうは予備的なものということですから
># 普段はのんびりでもいいのだと思いますよ。(^^) もちろん普段も投稿していいと
># 思ってますけどね。(^^)
こっちが結構せわしないんで、息抜きになります。(^^)

>で、実際にあちらを予備として使ったかどうかについては
># 最近ですと今年の元日あたりのあちらの投稿を見るとお分かり頂けることと思います。(^^)
見ました〜。
woodybellさんが元日にこっちの掲示板がダウンしてたんで、「年頭のご挨拶」をあっちに書いてらっしゃいましたね。(^^)

>>……って、私のことですか〜?突然顔文字使い始めたから……。(^^;;
>違います〜。(^^;;
あ、違いますか。変なこと言ってすいません。m(--)m

>でも[NO.7442]で愛宕の山さんが「woodybellさんの真似して顔文字使い始めました」と
>書かれた直後の[NO.7443]で私が「もうひとりのwoodybellさん!?」って書いてますから
>紛らわしかったですよね、ごめんなさい。m(^^)m
いえいえ、こちらこそ。こっちが勝手に思いこんだだけですから……。(^^;;;

>えっ? あれって食べることは可能ではないのですか? (^^;;
>可能でも不可能でも、食べたらどうなるのか知りたいんですけど。(^^)
いや〜、マロンちゃんの人権を守るためにも、やめておいた方が。(^^;;;

>>「3号球1個……と」「球じゃないもん!1個じゃないもん!」(^^;;;;
>そうそう、これです。(^^)
ばたばたしてモニカに抗議するマロンちゃんがきゃわゆい〜!!(*^^*)

>逆にこちらが食われかねないとのことなんですけど。(^^;
だから、大丈夫ですって〜。(^^;;;;

>『「暴走」から「爆走」へ』([NO.7422]の愛宕の山さん)と変わるんですね? (^^)
ぐはっ。(>_<;;;;
いや、もう充分「爆走」しましたんで、そろそろ収まろうかと……。(^^;;;;

>>あ、あとお洗濯も。(^^;;;;
>これをパクったyoppiさんの漫画のほうもよろしくです。(^^;;;
でも、もう見たくても見れません〜。(T_T)

>知世ちゃんに作ってもらわなくては。(^^)
そしてビデオカメラで撮ってもらうのです。(^^)

>『ブニュブニュブニュ〜』
>あ、今度は外身のあちこちから漏れ出しちゃいました。(^^;
あと、きちんと補修してあげて下さいね〜?(--;;

># 言われてるそばからトラブル発生するのはお約束。(^^)
まあ、YATですもんねぇ。(^^;;;

>きっと撮影^^;のときはネコ被ってたんでしょうね、か弱そうな演技をしておいて実は…
>というパターンなのではないかと。(^^;
そっ、それはすごくイヤですな。(^^;;;;
……というよりも、被っているのはネコじゃなくてマロンちゃんでは?(^^;;;
「マロンちゃんがマロンちゃんを被っているとはこれいかに」……禅問答ですな。(^^;;;

>ということは横田さんには有るんですね? 有るんですね? 背中にファスナーが。(^^;;
あるんじゃないんでしょうか。喜んでらっしゃいますし……。(^^;;;

>>そりゃあもう、メチャメチャ上手いですよ、ねぇ皆さん?(笑)
>(_ _ ) ←目をそらしてます。
そこで目をそらしている……ってことは?(^^;;;

メモ帳を使い始めてから、書きこみが少し速くなった愛宕の山でした〜。(^^;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7453]川崎宏之[Mar 03 13:01:45 2000]

“woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋”開設3周年おめでとうございます。(^^)/
開設から今日までは1,096日ありますから1日平均6投稿以上あるんですね。(^^)
# 以下は愛宕の山さん宛て(^^)
#「コスモロード社 社員連絡帳」のほうは予備的なものということですから
# 普段はのんびりでもいいのだと思いますよ。(^^) もちろん普段も投稿していいと
# 思ってますけどね。(^^) で、実際にあちらを予備として使ったかどうかについては
# 最近ですと今年の元日あたりのあちらの投稿を見るとお分かり頂けることと思います。(^^)

[NO.7449]愛宕の山さん:
>……って、私のことですか〜?突然顔文字使い始めたから……。(^^;;
違います〜。(^^;;
でも[NO.7442]で愛宕の山さんが「woodybellさんの真似して顔文字使い始めました」と
書かれた直後の[NO.7443]で私が「もうひとりのwoodybellさん!?」って書いてますから
紛らわしかったですよね、ごめんなさい。m(^^)m
私が意識してたのはユイ掲示板でのある投稿に関連することだったんですけど
具体的に書いてはちょっとまずいかな〜と思いますのでこれ以上は
お答えしにくかったりするんですけどね。(^^;;

>いいんですかぁ?明らかに食べ物じゃないものを食べてるのに?(^^;;
えっ? あれって食べることは可能ではないのですか? (^^;;
可能でも不可能でも、食べたらどうなるのか知りたいんですけど。(^^)

>さ、「3号球」……って、アレですな。
>「3号球1個……と」「球じゃないもん!1個じゃないもん!」(^^;;;;
そうそう、これです。(^^)

>「たべられません Do not eat」って書いとかなけりゃ駄目かな〜?(^^;;;;;
逆にこちらが食われかねないとのことなんですけど。(^^;

>もういいかげん暴走してますんで、そろそろ……。(^^;;;;
『「暴走」から「爆走」へ』([NO.7422]の愛宕の山さん)と変わるんですね? (^^)

>あ、あとお洗濯も。(^^;;;;
これをパクったyoppiさんの漫画のほうもよろしくです。(^^;;;

>しかも、ケロちゃんプロデュースで?(^^;;;
知世ちゃんに作ってもらわなくては。(^^)

>みなさま、マロンちゃんの中身の注入には充分注意しませう。(^^;;;;
『ブニュブニュブニュ〜』
あ、今度は外身のあちこちから漏れ出しちゃいました。(^^;
# 言われてるそばからトラブル発生するのはお約束。(^^)

>もし外身も中身も手ごわかったら、自分一人で3バカを痛めつけたでしょうしね〜。(^^;;;
きっと撮影^^;のときはネコ被ってたんでしょうね、か弱そうな演技をしておいて実は…
というパターンなのではないかと。(^^;

[NO.7450]woodybellさん:
>みゅ〜。
えーとえーと、これはどこの話のことだろ? ('' ) ( '')
前回ははーふ☆とーんさんの掲示板投稿から推測しましたけど。(^^)

[NO.7451]横田四郎時貞さん:
>あ、マロンちゃんとお揃いだぁ〜♪
ということは横田さんには有るんですね? 有るんですね? 背中にファスナーが。(^^;;

>そりゃあもう、メチャメチャ上手いですよ、ねぇ皆さん?(笑)
(_ _ ) ←目をそらしてます。

[NO.7452]波乗りさん:
>まさかあの大画面でいきなりバトルコス紹介とか(笑)。
これはこれで見てみたい気もしますけどね。(^^)

>考えなくても分かるだろう、まさかこの程度のことが分からない人間なんかいるわけ無い、
この考えが通用しないだろうことは、ネットニュースもご覧になってる波乗りさんでしたら
ご理解頂けてますでしょ? (^^)


[NO.7452]波乗り(劇場版『カードキャプターさくら 封印されたカード』)[Mar 03 12:47:19 2000]

劇場版『カードキャプターさくら』第2弾のタイトルが決定しました。
僕は言うまでもなく「カードキャプターさくら」の大大大大大ファンなのですが、このタイトルを見て
「・・・あんまり、面白くなさそう・・・」などと思ってしまった僕は悪い子でしょうか(笑)。
そして同時上映は、「劇場版『ケロちゃんにおまかせ!』」!
いったい何やるんだ!まさかあの大画面でいきなりバトルコス紹介とか(笑)。
#でも子供がビビって泣いちゃうようなのよりは何だってマシですが。
なお、エリ公(エリシスじゃないですよ)も苺鈴もちゃんと出ます。

>[NO.7438]川崎宏之さん
>「先にも」ですかあ? (^^;;;
>読んでて「あれっ?」と思ったから単に質問してるだけですけどね。(^^)
確かに「無制限の過去及び未来」を意味する「後にも先にも」という表現を用いたのは、
用法として適切ではなかったかもしれません。
でも、この言葉が「1988年8月30日を基準としていること」、
及び「2000年2月28日(つまり[NO.7432]を書き込んだ時)よりも未来を含まないこと」
くらいのことは考えなくても分かるだろう、まさかこの程度のことが分からない人間なんかいるわけ無い、
・・・と思ったのですが、どうやら僕の考えが甘かったようですね。

>うちのナンバーディスプレー装置は無事2月29日になってましたよ。(^^)/
そうですか。それは何よりです。実は正直な所、もう何も起こらないと思ってました。
でも些細ではあるものの問題が発生したわけで、やっぱり僕の考えは甘かったのかな、と。

>[NO.7439]&[NO.7440]woodybellさん
>>#でも先週のリ○ァイアス(今日ようやく見れた)は凄かったねぇ。
>理解の範囲を越えつつあります。(^^;
一昨日放送分(まだちゃんと見てませんが)ではガノン様大活躍でしたね。(単にセリフが多かっただけ?)
とりあえず「蝿の王」を読んでみようと思いました。前にも書いたかもしれませんが。

>中身が面白くなければ次週は以下略なのを忘れてるぞ。(^^;
で、1クールか2クールで打ち切りとか(笑)。
#いや、テレ朝のバラエティって、本当にそういうのが多いんです。

>>「もしかしてラブひなのしわ寄せがもう現れてきたんじゃ・・・」
>そして共倒れに……。(^^;;;
今週分のダイガードを見ましたが、絵に立体感が全然ありませんでした(笑)。

>最新版にしたら直りました。(^^)
直って良かったですね。
一部の捨て置かれたページでは平気で「100年」とか表示してるので、見る度に笑います(笑)。
#あと、三原のいっちゃんのページの「2000年3日」(要するに月データが無い)は何とかならんのか(爆)。

>それはお得ですな。(^Q^)
このキャンペーンをやっているショッピングセンターは、立地は問題無いはずなのに
なぜか客の入りが悪いのでかなり悲惨な状態で、今回の客寄せは正に背水の陣なのです。
#去年の初めにはほとんどのテナントが撤退してしまいました。今はまた埋まってますが。
でも根本的解決には程遠いのも事実で、キャンペーンが終わる6日以降はまた閑散としてしまうでしょう。
何とか頑張ってほしいものです。僕は行きませんが。ごめんなさい(笑)。

>>「あっ!くるみが赤松健状態(爆)になってるですぅ!」(笑)
>ん? 一体どんな状態なんだろう。(^^;
簡単に言えば「髪で胸の一部分が隠れた状態」なのですが、
具体的にどの部分が隠れているかは・・・「ラブひな」でも見てください(爆)。

>情けなさ過ぎて泣けてきても涙は出ません。(^^;
ああ、あばれはっちゃくの世界を既に超越してしまったようですね(笑)。国民みんなそうでしょうが。

>これって全部のタイトルについて1つ1つ調べたんでしょうかねぇ。(^^;
やっぱりソフトハウスの自己申告なんでしょうね。つまり明日以降トラブル多発・・・かも(笑)。

>別売りのキーボードを繋げて使えばパソコンと同レベルにはなりそうですね。(^^;
でもマウスが・・・無いですよね?もしかしてあるんでしょうか、「ドリキャス用マウス」(笑)。

>[NO.7441]横田四郎時貞さん
>随分と続いてますね〜「マロンちゃん新種誕生」の話題(笑)。
いつからマロンちゃんはグレムリンになったのでしょうか(笑)。
・・・いや、確かに目も鼻も口もついてるけどねぇ。(そういう事じゃないだろ!)
でも、実際に目の前に現れたら「きゅいーんて抱き締めて」しまうかもしれません。
なにしろケモノ幼女だし、おねしょとかするし(笑)。(なんでいつもこういうひくーい方向に・・・)

>結構ミニゲームがやりたくて欲しいんですが全然買いには行って無いです
実を言うと「こねこもいっしょ」とかはやってみたいんですよね。
うーん、とりあえずはお金を貯めないと(笑)。

>「かける100」くらいのタイトルは余裕でしょう(笑)。
それは承知してます。て言うか、そうじゃなきゃハードが7千万台も売れません(笑)。
ただ、プレステ2で問題が生じるプレステソフトが15本と聞いたので、
ヘビーゲーマーな横田さんが「SCE以外は全部駄目らしい」と言うからには、
もしかしてソフトの本数ってものすごく少ないんじゃ・・・とテキトーな邪推(笑)をしてみた訳です。
そもそも横田さん、プレステソフト何本持ってます?15本よりは多いですよね?(当たり前でしょうが)

>無い無い!そんなの嘘でも嫌過ぎですよ〜!(苦笑)
いや、もうちょっと詳しく説明しますと、そのアニメには「大統領」というキャラが出てきまして、
こいつがいきなり宇宙人にさらわれたのです。で、主人公に助けを求めたのですが、
その後大統領は解放されて、主人公に「助かった」と電話するわけです。
でも主人公は、大統領が最初から宇宙人にさらわれてなどいなかったと思い込んで、
大統領に「宇宙人にさらわれたなどというありがちなウソをつかれた」という意味で
「大統領は矢追純一だ〜!」と言った訳です。「矢追純一」で通じてしまうあたりが凄いですが(笑)。

>小生DC持ってますが、これでネットしようと言う気にはなれないので
>良くは知らないのですが(笑)。
やっぱりドリキャスでネットする気にはなりませんか(爆)。
なぜか一部ではドリキャスは嫌われてる(て言うかバカにされる)のですが、なんででしょうかね(笑)。

「週一回会議に出席するだけで年収2660万円!」などと書かれたチラシが家のポストに入っていたとしても
それを真に受ける人はおそらく誰もいないでしょう。(いや、ひょっとしたらあるいは・・・)
でも、この国にはそういう仕事が本当にあるんですよね。
#「政治からの独立性を確保するためには内閣総理大臣と同じ給与を支払う必要がある」のだそうです。
#でもこれを信じる人もやっぱりいないでしょうし、そもそも何の役にも立ってないじゃん。
それはともかく、あと11時間とちょっとでプレステ2が発売されます。
今頃アキハバラあたりにはゲームオタクの皆さんが列を作っていることでしょう。
でも僕的には明日午前0時以降、どんなトラブルが発生するかが楽しみです(笑)。


[NO.7451]横田四郎時貞:Homepage[Mar 03 11:58:19 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
オートダイヤル接続が、何故かぶっ飛んで使用不可に!(汗)
手動で接続はまだしも、切断は怖い〜!
気が付くと接続しっぱなしになっていそうです、小生(苦笑)。
早く直さないとなぁ〜・・・CD-ROMどこやったっけ?(爆)

お返事です〜

>[NO.7448]川崎宏之 さん>
>ところであの「中身」だけでもこちらが「食われ」るような危険があるのでしょうか? (^^;
中身が「めそ」だったら・・・・ねぇ(笑)。

>[NO.7449]愛宕の山 さん>
>ほんまですかいな〜!?(^^;;;
反論出来る証拠でもおありで?!(笑)

>ただ、それでも昔よりはおいしくなってるみたいですよ〜。(^^;;;
それって「ずっと売れ残っていていつの間にか味か変わった」
と言う事では?!(爆)

>JR東海が売ってたヤツですね。でも確かなくなっちゃったとか。(^^;;;
・・・人の飲む味では無かったような気がしますからねぇ〜(苦笑)

>本当ですか?背中にファスナーありませんよね?(^^;;;;;
あ、マロンちゃんとお揃いだぁ〜♪

>ヤマモト社長って、歌うまいんでせうか。(^^;;
そりゃあもう、メチャメチャ上手いですよ、ねぇ皆さん?(笑)

>野生の場合は、ですね。(^^;;;
・・・「モキュー?」

>マロンちゃんは金属じゃないです。(^^;;;
大抵の物質は、温度上昇で膨張するような(笑)。

さて今回はここ[NO.7450]までです、ではまた〜


CD-ROMがみつかりゃあしない(泣)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ