インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7401 から 7425 まで

[NO.7425]横田四郎時貞:Homepage[Feb 27 10:49:54 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は良い天気!・・・でも出掛ける気力は皆無です(苦笑)。
暫くは体力回復に努めようかなぁ〜と。
・・・ただグータラしたいだけかも知れませんが(笑)。

お返事です〜

>[NO.7423]愛宕の山 さん>
>そんななんですか?あの方……。
別名「YATの生き字引」位の知識の集積率ですからね(笑)。
過去ログ職人です、川崎さんは。

>ま、そうなんですが。中身=本体が操作できなかったらしょうもないですし(爆)。
「外側」だけだと支えられませんからねぇ〜(爆)

>あ、そうなんですか?
最近は全然発注してませんが
以前はいろいろと元絵に色を着けて頂いたんですよ〜
有り難い話です♪

>アレで桂さんやユキちゃんまで好きっていうんですからねぇ(笑)。
なかなか手ごわいですよ、ホント(苦笑)。

>……でもどうせなら本物のほうがいいです(笑)。
>ぜいたくですかな?(爆)
望むのは自由ですが、周囲が許してはくれないでしょう(笑)。

>[NO.7424]woodybell さん>
>雨でも降れば雪になる〜。(^^;
霙混じりにはなったようですが、本降りまでにはなりませんでしたね。
取り敢えず関東は助かったようです〜

>HTML ファイル化して残してない所のも持ってたりしますからね。(^^)
唐突に「あそこのはNo幾つからしか無いんですよ」と
切り出されますからね(笑)。

>の〜〜〜!!!(^^;;; 外身はどうなるんだ〜!?(^^;
外見は・・・「くたぁ〜」って(苦笑)。

>火を付ければ燃えて暖かくなりそうですね。(^^)
ハン・ソロに火を付けた人はいないと思いますけれどね、炭素冷凍(笑)。
・・・じゃあwoodybellさん、炭素冷凍いっとく?(爆)

>描くんですね。描くんですね、アレの新バージョンを……。(^^;;;
よりリアルに!より暗黒にをモットーにッ!!!
時間を見つけて行動開始〜♪

>goo にて「マロン めそ」検索したところ、11件ヒットしました。(^^;
結構HITしてるぅ〜!(大汗)

>でも、マロンちゃんも、という事は知らないから。(^^;
これがYAT3への布石に・・・なったら嫌過ぎ(笑)。

さて今回はココ[NO.7424]までです〜ではでは。


最近Flashに手を出した(笑)時貞でした〜


[NO.7424]woodybell:Homepage[Feb 27 00:16:09 2000]

受験票の注意書き「携帯電話禁止」が出題ミスに繋がるとは。(^^;


★>[NO.7420]波乗り さん
>4月9日より日曜夕方6時からに時間変更
「ちびまる子ちゃん」と対決ですな。(^^;

>東京は静岡に比べると・・・寒いです(笑)。
夏は逆に暑かったりするんですよね〜。(^^;

>下手すると「気がついたら負けてた」とかなんとか(笑)。
「動か〜ん!」とか騒いで、「あ、動いた」と思った次の瞬間に……。(^^;;;

>でもテレビをディスプレイに使うものはイマイチ評判が悪いようですので。
細かい字の表示が苦手ですからね。大きくすれば読めるけど、表示量が減っちゃうし。


★>[NO.7421]横田四郎時貞 さん
>今日は朝から激寒ですね(苦笑)
雨でも降れば雪になる〜。(^^;

>何せ過去ログ集積率は全メンバー中最強でしょうからね、川崎さんは(笑)。
HTML ファイル化して残してない所のも持ってたりしますからね。(^^)

>だって「中身」なんですからアレが「マロンちゃん本体」で<以下削除>
の〜〜〜!!!(^^;;; 外身はどうなるんだ〜!?(^^;

>・・・炭素冷凍・・・(悪爆)
火を付ければ燃えて暖かくなりそうですね。(^^)

>これで「一筆啓上」するやり甲斐も出てくるってモノです♪
描くんですね。描くんですね、アレの新バージョンを……。(^^;;;

>・・・100HITくらいしたら、それはそれで面白いかも〜
goo にて「マロン めそ」検索したところ、11件ヒットしました。(^^;

>・・・末代まで「保障」されるんですね、血筋が(笑)。
って、なんの血筋がだ〜!?(^^;

>最近一緒に踊れるくらい仲が良いので大丈夫でしょう〜(爆)
それは羨ましい限りですな。(^^)

>あ、カネア嬢がメス持っ<以下削除>
改造される〜! じゃ無かった、解剖される〜〜!!(^^;;;


★>[NO.7422]愛宕の山 さん
>もっと早く書きこめるよう精進せねば(笑)。
ゴローみたいにサボリ上手になれば……。(^^;

>ゴロー「しゃ、社長、何もそんなこと自分から言わなくても……」(笑)
ヤマモト「笑っとる場合か〜〜!?」(--#

>ふっ、甘いな!再び「恐怖のめそ弾」発射〜!!(笑)
>今度はフェロモン弾発射〜!!(笑)
弾切れまで何としても粘るんだ!(^^)/ #はっ!? 「粘る」?(^^;;;

>私としては「ガオガイガー」の次回予告の
頭では分かっていても、何故か再生された声が……。(^^;;;

>でも知識いるんじゃないんですか?システムに関わるし……。
下手すればウィンドウズが立ち上らなくなります。(^^)

>絶対コケますな、それ(笑)。
自爆なら良いです。(^^; 自動車を運転する時は人間スーツを脱がないと事故を起します。(^^;
ん? 人間スーツを脱いだらアクセルに足が届かないか。(^^;;;

>このほかにも、都バスの運転シュミレーターなんかも作るそうですから(笑)。
題して「バスでGO!」か?(^^;

>矢○純○特番!「衝撃の事実!宇宙人はタモリだった!」
パロディー番組でもやれば受けるかもね。(^^; ゲストはタモリで。(^^;;;

>ころころころころ……(照爆)。(((((
>ごろごろごろごろ……(照爆)。(((((*^^*)
むむむっ!? 縁側ごろごろまで先を越されている!?(^^;

>「暴走」から「爆走」へ(爆)。
もう誰にも止める事は出来ないのじゃ……。

>カネア様に叱られるなら本望ですか〜?(笑)
(*^^*)

>……「すごいよ!マサルさん」の読者はみんな知っているようですが(笑)。
でも、マロンちゃんも、という事は知らないから。(^^;


★>[NO.7423]愛宕の山 さん
>そんな古い話なんですか?
「局部銀河団」が出て来たのは、
1998/08/22 [NO.4156]
1999/02/12 [NO.5789]
1999/04/05 [NO.6224] ですから結構古いですね。(^^;

>>でも「色」着けたのは、ゆんのさんですよ?(笑)
>あ、そうなんですか?
誤魔化されてはイケナイ!(^^; 元絵が無ければ色付けは出来ないから。(^^;;;

>「ぎゅむ〜っ……むにっ!?」(汗)
なんでトレーニングでその擬音が……。(^^;;;

>……でもどうせなら本物のほうがいいです(笑)。
冥土の土産に本物をぎゅむ〜!(*^^*)


[NO.7423]愛宕の山:Homepage[Feb 26 11:14:48 2000]

また、書きこみをポストしたらお返事忘れが発生しました(汗)。

[NO.7421]横田四郎時貞さんへ

>何せ過去ログ集積率は全メンバー中最強でしょうからね、川崎さんは(笑)。
そんななんですか?あの方……。

>あと「局部銀河団」とかでも関連して引っかかると思います(笑)。
>どのあたり・・・と言うのは考えてませんでしたね〜
>愛宕の山さんが分かりそうな所を抽出して・・・(笑)
ほんとにすいませんです〜(汗)。
そんな古い話なんですか?

>だって「中身」なんですからアレが「マロンちゃん本体」で<以下削除>
ま、そうなんですが。中身=本体が操作できなかったらしょうもないですし(爆)。

>そんなアナタには別の処理法方が待ってます♪
>・・・炭素冷凍・・・(悪爆)
ほぉぇぇぇぇぇぇぇ〜(恐)。
仁義なき戦いだぁ〜っ!!(笑)

>お、なかなか「覚悟」が出来てますね〜(笑)
>これで「一筆啓上」するやり甲斐も出てくるってモノです♪
私もそろそろ腹を据えますかな(笑)。
ADMEP会員として、このまま「覚悟」を決めないわけにはいかんでせう♪(爆笑)

>>そりゃ、あれだけインパクトの強烈な絵を描いちゃったんですから……ねぇ?(笑)
>でも「色」着けたのは、ゆんのさんですよ?(笑)
あ、そうなんですか?

>何を言っているんですか!この程度の「覚悟」無しでは
>ADMEPは勤まりませんぞッ!(笑)
むむっ!!総帥みずから、愛のムチというわけですな!!
このADMEP会員番号No.4・愛宕の山、それに答えて精進いたします!!(笑)
さあ、イメージトレーニング、イメージトレーニング(笑)。
「ぎゅむ〜っ……むにっ!?」(汗)

>「歴史は繰り返す」の言葉通りに・・・(笑)
見事に繰り返してしまったようで(笑)。

>>カネア様のお怒りに触れて、ですか?(笑)
>ただでさえ浮気性ですからねぇ、ゴロー君よりタチが悪いかも?!(爆)
アレで桂さんやユキちゃんまで好きっていうんですからねぇ(笑)。

>>恐るべし、ガス室……(汗)。
>でもシアワセな幻覚でしょ?(激爆)
ああ〜、し、幸せぇ〜!わが人生に悔いなし〜!!(照爆)
……でもどうせなら本物のほうがいいです(笑)。
ぜいたくですかな?(爆)

>>一度「マロン めそ」で検索してみますか?(爆笑)。
>・・・100HITくらいしたら、それはそれで面白いかも〜
ぷしゅ〜(気抜)。

>>もう食べちゃったも〜ん!(*^Q^*)
>あ、カネア嬢がメス持っ<以下削除>
や、やりかねないだけに怖い(汗)。

ADMEP会員として日々修行に努める(笑)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7422]愛宕の山:Homepage[Feb 26 10:50:35 2000]

前回の書きこみをしたあと、またしてもお返事忘れに気づきました(爆)。
お返事打ってる時間が長いもんで、その間に誰かが書きこんでも分からないんですね〜(汗)。
もっと早く書きこめるよう精進せねば(笑)。

お返事です〜。

[NO.7416]Hiroshi FJTさんへ

>マロンちゃんを毎日ぎゅむぎゅむできる特典がつくなら(笑)
う〜む、よい覚悟じゃ。あっぱれあっぱれ(笑)。

>>ヤマモト「……ちょいと、そこ行く若えの。整理券あるんだが、1枚2万ルークでどうだ?買わねえかい?」(笑)
>高っ!
ヤマモト「うるせ〜!こうしなけりゃ借金返せねえんだ!!」
ゴロー「しゃ、社長、何もそんなこと自分から言わなくても……」(笑)

>よし、ひるんだ隙にマロンちゃんを・・・(^^)
ふっ、甘いな!再び「恐怖のめそ弾」発射〜!!(笑)

>そして悪夢は正夢に(悪笑)
がひぃぃぃぃぃ〜(恐)。

>マロンちゃんがいる限り何度でも復活してやるぅ〜(^^;
「ボクは死にましぇ〜ん」(笑)

>たとえ正体がなんであろうとマロンちゃんはマロンちゃんなんだ(爆)
や、秀逸!よくぞ申された(笑)。

>>『ぴたっ』●
>よし、今のうちにマロンちゃんをゲットじゃぁ〜(*^^*)
今度はフェロモン弾発射〜!!(笑)

>>漏れるぞ漏れるぞ〜! そんなに強くぎゅむると漏れるぞ〜!(^^;
>ひぃ〜(T-T)
ナンマイダブ、YATダブ(笑)。

>>嗚呼! マロンちゃんがいっぱいだ〜〜!(*^^*) ●●
>わーい、\(*^^*)/●● ●
普通の状態でしたら喜んでいられるんですけどね(汗)。

>>いや……よく見るとタモリだっ!!(笑)
>何故タモリっ!?(笑)
そういうネタがあったんですよ、「MMR」のパロディーで(爆)。

>>自ら引っ掛かることを望んでおります(笑)。
>だってマロンちゃんだもん(^^)
ふふふのふ(笑)。

>>[←『ガオガイガー』風に](爆笑)
>タイムボカンシリーズ風に読んでしまった(爆)
タツノコ風に読まれてしまいましたか(爆)。
私としては「ガオガイガー」の次回予告の「みんなに新しい情報を提供しよう!……」辺りのもったいぶった口調をイメージしてたんですが(笑)。

>レジストリエディタはWindowsに標準でついてきますよ。
>フリーのソフトとかのほうが使いやすいかもしれんが(^^)
ほえ〜(驚)。
でも知識いるんじゃないんですか?システムに関わるし……。

>マロンちゃ〜ん\(@_@)/●● ● ●
ああ、ここにもラリっている人が……(汗)。

[NO.7418]woodybellさんへ

>シークレットブーツ状態で動かしてるんです。(^^;
絶対コケますな、それ(笑)。

>>取り敢えず「前回のチョコ」は没収されるでしょうし〜
>もう食べちゃったも〜ん!(*^Q^*)
いや、カネア様なら「吐いてでも戻しなさい!」ぐらい言うかも(笑)。

>子供の小遣いを巻き上げるのか〜!?(^^;;;
……かも知れないですよ(爆)。
このほかにも、都バスの運転シュミレーターなんかも作るそうですから(笑)。

>単純に考えると、走行距離2倍とか馬力2倍になりそう……な気はしないよなぁ。(^^;
何も2両連結だからって、それは絶対ないと思います(笑)。
さらに言えば、2両連結でゼンマイ巻くのって結構難儀なような気も(爆)。

>あ〜。あったか焚き火だ。(^^) 芋焼こうっと。(^Q^)
ぷしゅ〜(気抜)。

>>いや……よく見るとタモリだっ!!(笑)
>それは怖すぎます。(^^;;;
いや、これは事実なのです!!目をそらしてはいけません!!(爆)
矢○純○特番!「衝撃の事実!宇宙人はタモリだった!」「デデデ〜ン、デデ、デデデ〜ン」[←BGM](笑)

>む!? 何時の間にか両手にマロンボールになっている。(^^;
ふっふっふ〜、油断は禁物ですぞ(笑)。

>>縁側〜!!日向ぼっこ〜!!マロンちゃん、お日さま当たってぬくぬく〜っ!!(照爆)
>想像しただけで転がりまくりたくなっちゃいますよね。(*^^*)
ころころころころ……(照爆)。(((((
ごろごろごろごろ……(照爆)。(((((*^^*)
(ちょっとwoodybellさんの真似してみました。きちんと出るかな〜?)

>近い内にトンデモ本になって出て来ます。(^^;;; 執筆者は……。
わ、私はやですよ(笑)。

>何て恐ろしい物を開発したんだADMEPは!!(^^;;;
ふっふっふ、思い知ったか、我らマロン帝国特殊部隊・ADMEPの恐ろしさを!!(笑)

>>[←『ガオガイガー』風に](爆笑)
>ヤッターマン風に読んでしまった私……。(^^;;;;;
ま、またタツノコ風に読まれてしまいましたか(爆)。

>>えっ!?レジストリっていじくれるんですか?
>いじれますよ。regedit.exe というツールを使えば。(^^) #標準状態ではインストールされてないかも。
ほえ〜(驚)。
でも、知識がないと危険ってことないですか?

>ウィンドウズを動かしている状態でレジストリの整理をしてくれます。(^^)
え?自動ですか?だったらちょっとやってみようかな……。
前々から空き領域増やすのに快感感じてましたんで(笑)。

>な〜んだ、残念。(^^;;; おすそ分けしてもらおうと思ってたのに。(^^;;;;;
あのねぇ……(気抜)。

>ますます「おどろおどろしい」物へと変りつつありますね。(^^;;;
「暴走」から「爆走」へ(爆)。

[NO.7419]woodybellさんへ

>>マロンちゃんを毎日ぎゅむぎゅむできる特典がつくなら(笑)
>わ〜〜い!!(*^^*)/●
さあ皆の衆、そろってマロン帝国特殊部隊・ADMEPに入隊を!!(笑)

>>何故タモリっ!?(笑)
>あのサングラスがグレイの大きな黒目に見えるからでしょう、きっと。(^^;
その通り(爆)。

>>タイムボカンシリーズ風に読んでしまった(爆)
>同じく。(^^;;;
ぐはっ(自爆)。
……普通タツノコ風ですか、ああいう文章は(笑)。

>>フリーのソフトとかのほうが使いやすいかもしれんが(^^)
>標準物にせよ、製品/フリー/シェア物にせよ、使う時は慎重に、ね。(^^;
あ〜、やっぱりそんな気軽にやれるってもんじゃないんですね。

>●●●
>●(*^^*)●
>●●●
ぐを〜っ!!マロンちゃんが、マロンちゃんがいっぱ〜い!!(照爆)
……これが薬物による幻覚でなけりゃなぁ(汗)。

>>先生に言いつけてやるぅぅ〜(涙々)。
>あ〜あ、泣かせちゃった。(^^;
いぢめる?woodybellさんいぢめる?(涙)

>>カネア様のお怒りに触れて、ですか?(笑)
>いやじゃ〜〜!!(^^; あ、でも……。(--)/~~~ (*^^*) になるか。(^^;;;;;
カネア様に叱られるなら本望ですか〜?(笑)

>>そのエピソードだけでもただものじゃありません(爆)。
>そ、その秘密を知った者は命が危ないかも……。(^^;;
……「すごいよ!マサルさん」の読者はみんな知っているようですが(笑)。

>>リンクをたどって行ってみたんですが、表紙が出てこないんですよ(汗)。
>先日、完全に閉鎖しちゃいました。(;_;)/~
あららのら(汗)。

>>最近ちょっとシマリス状態の(笑)
>赤とピンクの縞模様?(*^^*)
あ、そういや「ぼのぼの」のシマリスもそんな模様でしたな(照爆)。
アレで男じゃなかったらなぁ(笑)。

[NO.7420]波乗りさんへ

>僕は東京都民です(笑)。でも出身が静岡なんですよね。
そうですか〜。

>東京は静岡に比べると・・・寒いです(笑)。朝の気温が10度くらい低いのはさすがに堪えます。
そ、そんなに違いますか、気温?(汗)
でも静岡より近い神奈川県南西部(小田原・真鶴周辺)でも、昼間は東京よりあったかいしなぁ(爆)。

これから神保町の本屋に昭和30年代の鉄道写真集(2000円)を買いに行くつもりの愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7421]横田四郎時貞:Homepage[Feb 26 10:20:14 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日は朝から激寒ですね(苦笑)、嫌になってきます〜
これでまた恵比寿まで・・・
雪が降らないことを祈ろう(苦笑)。

お返事です。

>[NO.7415]川崎宏之 さん>
>話を振られそうな気はしてたんですけどやはり来ましたか。(^^;
何せ過去ログ集積率は全メンバー中最強でしょうからね、川崎さんは(笑)。

>何かキーワードとかってあります? (^^) 「M's-D」というのは分かってますけど。(^^)
あと「局部銀河団」とかでも関連して引っかかると思います(笑)。
どのあたり・・・と言うのは考えてませんでしたね〜
愛宕の山さんが分かりそうな所を抽出して・・・(笑)

>でしょうねえ。(^^) って「内部から操作」? (^^; あの物質ってすごいんですね。(^^)
だって「中身」なんですからアレが「マロンちゃん本体」で<以下削除>

>[NO.7416]Hiroshi FJT さん>
>またしてもトラブルですか〜?(^^;
トラブルもトラブル、本当に参っちゃいましたよ〜(苦笑)
前回わざわざ修正して「消さないで」と念を押しておいた筈のデータが
「この前見たら消されてたよ」って酷過ぎですよ(泣)。

>マロンちゃんがいる限り何度でも復活してやるぅ〜(^^;
そんなアナタには別の処理法方が待ってます♪
・・・炭素冷凍・・・(悪爆)

>たとえ正体がなんであろうとマロンちゃんはマロンちゃんなんだ(爆)
お、なかなか「覚悟」が出来てますね〜(笑)
これで「一筆啓上」するやり甲斐も出てくるってモノです♪

>[NO.7417]愛宕の山 さん>
>そりゃ、あれだけインパクトの強烈な絵を描いちゃったんですから……ねぇ?(笑)
でも「色」着けたのは、ゆんのさんですよ?(笑)

>……え〜ん、横田さんがいぢめるよぉ〜(涙)。
>先生に言いつけてやるぅぅ〜(涙々)。
何を言っているんですか!この程度の「覚悟」無しでは
ADMEPは勤まりませんぞッ!(笑)

>ぐはっ(爆)。火付け役の私にはツライお一言(自爆)。
「歴史は繰り返す」の言葉通りに・・・(笑)

>カネア様のお怒りに触れて、ですか?(笑)
ただでさえ浮気性ですからねぇ、ゴロー君よりタチが悪いかも?!(爆)

>恐るべし、ガス室……(汗)。
でもシアワセな幻覚でしょ?(激爆)

>いないと思いますよ、実際(笑)。
>一度「マロン めそ」で検索してみますか?(爆笑)。
・・・100HITくらいしたら、それはそれで面白いかも〜

>[NO.7418]woodybell さん>
>清く正しく合唱隊とか?(^^; #そりゃユイだ。(^^;
作品の展示です(笑)。
この前の合評会で作った企画書とかその他を並べて置いてあるだけですが。

>末代まで祟ってやる〜!へ(^^へ)
・・・末代まで「保障」されるんですね、血筋が(笑)。

>『じと〜〜〜』(→→) ……→
う〜ん、肩こりのツボを刺激して良い感じです♪

>シバシバが手招きしてますよ〜。(^^;;;
最近一緒に踊れるくらい仲が良いので大丈夫でしょう〜(爆)

>シークレットブーツ状態で動かしてるんです。(^^;
最近流行りの厚底ですか〜!!!

>もう食べちゃったも〜ん!(*^Q^*)
あ、カネア嬢がメス持っ<以下削除>

>それは……はっ!? 殺気!?(^^;;;
うそ?!監視されてるッ?!(大汗)

>それはゴローの重要任務ですから。(^^)
いつもながら損な役回りが似合いますね、ゴロー君(苦笑)。

>なんでそうなるの!?(^^;;;
あ、きんちゃんアクションだッ!(笑)

>[NO.7420]波乗り さん>
>そ、それは、どう考えても何らかの意図が働いているとしか・・・(爆)。
まぁあくまで今までのPSソフトに対する互換って事ですから
今後出てくるものに関しては、他のメーカーのでも互換可能かも知れません。
でも折角ですから全部使えたら・・・と思っちゃいますね(苦笑)。

しかし「矢追純一が大統領」って一体?!(汗)

>でもアナログ回線だと、それでも追いつかなそうな気もします。
>下手すると「気がついたら負けてた」とかなんとか(笑)。
「メガメディア構想」でしたっけ?そう言うものが完成すれば
もっと簡単に可能になるんでしょうが・・・
ボタン押してから、向こうに攻撃が届くまでタイムラグがある格闘・・・
既に勝負にならないですな(笑)。

>まあドリキャス使ってる人もいますし、パソコンよりはずっと安いからいいとは思います。
>でもテレビをディスプレイに使うものはイマイチ評判が悪いようですので。
値段を考えると確かにそうですね。
インターネットだけと限定すれば、PC購入するよりも遥かに安いです。
TVモニターはDOSの描画モードと同じサイズですからね〜
やっぱり狭く感じちゃうんでしょうね(苦笑)。

さて今回はココ[NO.7420]までです、ではでは〜


「ちょっと一言宜しいかしら?」(笑)時貞でした〜


[NO.7420]波乗り[Feb 26 07:50:06 2000]

教育テレビで放送中の「カードキャプターさくら」が、
4月9日より日曜夕方6時からに時間変更されるそうです。
今日はこれくらいしか書く事が無いので、とっととレスいきます。

>[NO.7397]愛宕の山さん
>波乗りさんも東海地方の方、でしたよね?
>もしかするとこちらの掲示板では、東京都民って少数派なんですか?(笑)
僕は東京都民です(笑)。でも出身が静岡なんですよね。
東京は静岡に比べると・・・寒いです(笑)。朝の気温が10度くらい低いのはさすがに堪えます。

>[NO.7408]横田四郎時貞さん
>取り敢えず小生が知っている所だとSCE以外は全部駄目らしいです。
そ、それは、どう考えても何らかの意図が働いているとしか・・・(爆)。
でもそんな事ばかり言ってると「大統領は矢追純一だ〜!」的なことを言われかねないので保留(笑)。
それに「全部」が5タイトルくらいなら、単なる偶然の結果かも知れませんし。
これが100タイトルとかなら、とっとと弁護士を探した方がいいですが(笑)。

>最近のゲームは大容量化が進んでますし、追いつかなくなりそうですし・・・
>(まぁ動きのデータだけとかで、回避は出来るのかも知れませんが)
デジタル放送はそうして情報量を減らして回線を有効活用してますね。
でもアナログ回線だと、それでも追いつかなそうな気もします。
下手すると「気がついたら負けてた」とかなんとか(笑)。

>インターネットするなら何もゲーム機でする必要は無いですね、確かに(笑)。
まあドリキャス使ってる人もいますし、パソコンよりはずっと安いからいいとは思います。
でもテレビをディスプレイに使うものはイマイチ評判が悪いようですので。


[NO.7419]woodybell:Homepage[Feb 25 23:50:52 2000]

チョコの補充完了〜。(^Q^)


★>[NO.7416]Hiroshi FJT さん
>NECと書かれたハードディスクの外装を外したら東芝と書かれたハードディスクが出てきた(汗)
レジストリをいじっている最中に見付けた文字列に "NECITSU" という物が……。(^^;;;

>マロンちゃんを毎日ぎゅむぎゅむできる特典がつくなら(笑)
わ〜〜い!!(*^^*)/

>そして悪夢は正夢に(悪笑)
何て恐ろしい事に……。(^^;;;

>またしてもトラブルですか〜?(^^;
そのようで。(^^;

>マロンちゃんがいる限り何度でも復活してやるぅ〜(^^;
カルメラ3世の如く!!(^^;;;

>とりあえず作業があったので寝ないですみました(^^)
それは良かったです。(^^;

>義理チョコにしては包装が随分立派だったんだけど(^^;;;
む〜〜。(^^; 省資源化に協力しよう。(^^;

>とりあえず今月号のガンガン見てみてください(^^)
そうします〜。(^^)

>何故タモリっ!?(笑)
あのサングラスがグレイの大きな黒目に見えるからでしょう、きっと。(^^;

>タイムボカンシリーズ風に読んでしまった(爆)
同じく。(^^;;;

>フリーのソフトとかのほうが使いやすいかもしれんが(^^)
標準物にせよ、製品/フリー/シェア物にせよ、使う時は慎重に、ね。(^^;

>マロンちゃ〜ん\(@_@)/●● ● ●

(*^^*)



★>[NO.7417]愛宕の山 さん
>お返事忘れに気づきましたので(爆)、
あらら。(^^;

>そりゃ、あれだけインパクトの強烈な絵を描いちゃったんですから……ねぇ?(笑)
人気者は辛いぜよ。(^^; #「からい」と読まないように。(^^;

>先生に言いつけてやるぅぅ〜(涙々)。
あ〜あ、泣かせちゃった。(^^;

>カネア様のお怒りに触れて、ですか?(笑)
いやじゃ〜〜!!(^^; あ、でも……。(--)/~~~ (*^^*) になるか。(^^;;;;;

>一度「マロン めそ」で検索してみますか?(爆笑)。
トンでもない物が出て来たりして。(^^;

>そのエピソードだけでもただものじゃありません(爆)。
そ、その秘密を知った者は命が危ないかも……。(^^;;

>リンクをたどって行ってみたんですが、表紙が出てこないんですよ(汗)。
先日、完全に閉鎖しちゃいました。(;_;)/~

>最近ちょっとシマリス状態の(笑)
赤とピンクの縞模様?(*^^*)


[NO.7418]woodybell:Homepage[Feb 25 23:27:13 2000]

月刊ホビージャパンを初めて買った。今まで立ち読みすらした事が無いのに。(^^;
どうしてかと言うと、4月号に装甲救助部隊レストルの記事が載ると
記事担当自らのお知らせ書き込みがあったから。(^^)


★>[NO.7412]波乗り さん
>今日から国公立大学入試の2次試験が始まります。
関係者の皆さん、ファイトでござる。*\(^^)/*

>・・・先週盛りあがった分を打ち消すかのように盛り下がってます(笑)。
山あれば谷あり〜。(^^; 人生楽ありゃ苦もあるさ?(^^;;

>あの程度のバカバカしいウソで騙されると国民が警察に思われているのは、かなりイヤですねぇ。
確かに。(^^; でもまあ、大抵の場合、バレますからね。(^^;;;

>どうなるか予測不能です。
アンティ「私にも判らないわ」(^^;

>ああ、これは静岡県民(県出身者)には有名すぎて、完全に馴染んでます(笑)。
ある事すら忘れてしまっている……。(^^; #って、見た覚えが無いような気も……。(^^;;;


★>[NO.7413]横田四郎時貞 さん
>今日から2日間、学校のイベントなんですが・・・
清く正しく合唱隊とか?(^^; #そりゃユイだ。(^^;

>どっちにしろ、ただでは済みません〜!(悪爆)
末代まで祟ってやる〜!へ(^^へ)

>ただやたら視線が刺さるので、もしかしたら〜(汗)
『じと〜〜〜』(→→) ……→

>でもすぐに逆戻りでしょうね〜夜型(笑)。
シバシバが手招きしてますよ〜。(^^;;;

>随分「長身」なグレイが入ってますねぇ(笑)。
シークレットブーツ状態で動かしてるんです。(^^;

>取り敢えず「前回のチョコ」は没収されるでしょうし〜
もう食べちゃったも〜ん!(*^Q^*)

>じょ・・・上層部ってもしや?!(笑)
それは……はっ!? 殺気!?(^^;;;

>じゃあその言葉、そのまま社長に言って下さい(爆)。
それはゴローの重要任務ですから。(^^)

>生徒作品全部消しちゃうか、普通〜?!
それは大騒ぎですな。(^^;

>ホラ!やっぱり好きじゃあないですか「寒い」の♪・・・ってあれ?!
なんでそうなるの!?(^^;;;


★>[NO.7414]愛宕の山 さん
>財政難の小遣い稼ぎに……ってことらしいんですが、そこまでするか(笑)。
子供の小遣いを巻き上げるのか〜!?(^^;;;

>第一、2両連結のチョロQなんて絶対走らせづらいと思うぞ(爆笑)。
単純に考えると、走行距離2倍とか馬力2倍になりそう……な気はしないよなぁ。(^^;

>実質的に私が火付け役です〜(汗)。
あ〜。あったか焚き火だ。(^^) 芋焼こうっと。(^Q^)

>いや……よく見るとタモリだっ!!(笑)
それは怖すぎます。(^^;;;

>……よ〜し、2人目獲得(爆笑)。
む!? 何時の間にか両手にマロンボールになっている。(^^;

>縁側〜!!日向ぼっこ〜!!マロンちゃん、お日さま当たってぬくぬく〜っ!!(照爆)
想像しただけで転がりまくりたくなっちゃいますよね。(*^^*)

>その結果、導き出された結論は……?(笑)
近い内にトンデモ本になって出て来ます。(^^;;; 執筆者は……。

>マロン兵!!最終兵器・「恐怖のめそ弾」発射〜!!撃て〜!!(笑)
何て恐ろしい物を開発したんだADMEPは!!(^^;;;

>[←『ガオガイガー』風に](爆笑)
ヤッターマン風に読んでしまった私……。(^^;;;;;

>えっ!?レジストリっていじくれるんですか?
いじれますよ。regedit.exe というツールを使えば。(^^) #標準状態ではインストールされてないかも。

>MS−DOS走らせないと出来ないんじゃないんですか?
今まで(?)はそうだったのですが、http://www.fsinet.or.jp/~halt/ にある regcon というツールを使えば
ウィンドウズを動かしている状態でレジストリの整理をしてくれます。(^^)

>ちっが〜う!!昔からうちの周辺は工事やら何やらで騒音が多かったんで慣れてるってことですよ(笑)。
な〜んだ、残念。(^^;;; おすそ分けしてもらおうと思ってたのに。(^^;;;;;


★>[NO.7415]川崎宏之 さん
>約14年前のテープでしたか。(^^;
洗面台の下には置いてありません。(^^;;;

>ちょっとだけ救いでしょうかねえ。(^^;
そうですね。(^^; そのうち直そうと思います。(^^)

>話を振られそうな気はしてたんですけどやはり来ましたか。(^^;
これはもうお約束ですね。(^^;

>でしょうねえ。(^^) って「内部から操作」? (^^; あの物質ってすごいんですね。(^^)
ますます「おどろおどろしい」物へと変りつつありますね。(^^;;;

>そういえばいましたよねえそういった感じのも。(^^)
噛み付くマロンちゃんなら西川さんのラクガキにもありましたね。(^^; 狂マロ病なんが。(^^;;


[NO.7417]愛宕の山:Homepage[Feb 25 22:25:57 2000]

お返事忘れに気づきましたので(爆)、本日2度目の書きこみを実行いたします。
一つの書きこみに根つめ過ぎるせいか、時々こういうミスが(自爆)。
他の方へのお返事でも全て読まないと気が済まないくせにな〜(苦笑)。

お返事です〜。

[NO.7413]横田四郎時貞さんへ

>どっちにしろ、ただでは済みません〜!(悪爆)
ああ……、お、おとろしい(爆)。

>ただやたら視線が刺さるので、もしかしたら〜(汗)
そりゃ、あれだけインパクトの強烈な絵を描いちゃったんですから……ねぇ?(笑)

>周りが「それでも構わない」と言うのであれば
>小生は一向に構いませんが?(笑)
そ、それは……言わないでしょうな、恐らく(汗)。

>・・・「中身」はどうでもいいのぉ〜?(笑)
い、いえ、それは……(汗)。
……え〜ん、横田さんがいぢめるよぉ〜(涙)。
先生に言いつけてやるぅぅ〜(涙々)。

>>再び盛り上がる事になろうとは……。(^^;
>ねぇ(苦笑)。
ぐはっ(爆)。火付け役の私にはツライお一言(自爆)。

>取り敢えず「前回のチョコ」は没収されるでしょうし〜
カネア様のお怒りに触れて、ですか?(笑)

>・・・ガスで幻覚見え始めちゃってますね(爆)。
恐るべし、ガス室……(汗)。

>他に該当者っていないんですか?やっぱり(笑)。
いないと思いますよ、実際(笑)。
一度「マロン めそ」で検索してみますか?(爆笑)。

>ホラ!やっぱり好きじゃあないですか「寒い」の♪・・・ってあれ?!
ぷしゅ〜(気抜)。

[NO.7415]川崎宏之さんへ

>まだ検索かけてないんですけど、どのあたりを引っ張り出せばいいのでしょうか?
>何かキーワードとかってあります? (^^) 「M's-D」というのは分かってますけど。(^^)
どうもすいませんです〜。「YAT」掲示板初心者の私のために。

>でしょうねえ。(^^) って「内部から操作」? (^^; あの物質ってすごいんですね。(^^)
ある情報によると、「めそ」発見場所の喫茶店に宇宙人の抜け殻らしきものが落ちていたそうですし(笑)。
そのエピソードだけでもただものじゃありません(爆)。

>>あんなきゃわゆくてふあふあでぽわぽわな吸血鬼がいるなんてっ!!(照爆)
>そういえばいましたよねえそういった感じのも。(^^)
>またまたyoppiさんのページのことですけど。(^^;
ま、またそちらですか……(汗)。
そういえば、yoppiさんのページって今見れないみたいですね。
リンクをたどって行ってみたんですが、表紙が出てこないんですよ(汗)。

>そのときはその物質の粘性のレポートもよろしくお願いいたします。(^^)
う〜ん、私は科学者じゃないですしねぇ(笑)。
抽象的な表現でよろしければご報告しましょう(爆笑)。

最近ちょっとシマリス状態の(笑)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7416]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 25 22:13:46 2000]

NECと書かれたハードディスクの外装を外したら東芝と書かれたハードディスクが出てきた(汗)
#珍しいことじゃないんだけどね(汗)

[NO.7406]愛宕の山 さん
>ヤツも我々の仲間にしてしまうのだ〜っ!!(爆笑)
マロンちゃんを毎日ぎゅむぎゅむできる特典がつくなら(笑)

>ヤマモト「……ちょいと、そこ行く若えの。整理券あるんだが、1枚2万ルークでどうだ?買わねえかい?」(笑)
高っ!

>>あ、あんなところに「めそ」が。
>ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!(恐)
よし、ひるんだ隙にマロンちゃんを・・・(^^)

>マロンちゃんをぎゅむしていれば、そんな悪夢も平気です(笑)。
そして悪夢は正夢に(悪笑)

[NO.7407]波乗り(笑顔の未来へ) さん
>>それでもあんな娘がそばに居たら幸せかも(*^^*)
>なんか健気でとっても良いですね。あの子なりに考えているところがかわいいです。
出雲なんかにゃもったいないですよね〜(^^)

>東京での放送時間は[NO.7405]に書いときましたが(原作者曰く「事実です。」だそうです)、
>スタチャ的にはCMを流してフリクリを売りたいと思うので、期待していいのではないでしょうか。
テレビ東京ですか・・・
それじゃますます宮城で放映されるかあやしいですね(汗)
もっとも、宮城の放送局に対してもともと期待なんかしちゃいませんが(爆)

[NO.7408]横田四郎時貞 さん
>前回提出したデータが消されたらしい!!!(泣)
>二度手間だぁ〜・・・
またしてもトラブルですか〜?(^^;

>>って、これはwoodybellさんも引っ掛かった罠じゃないかっ!(爆)
>「隔壁遮蔽完了ッ!」「シュ〜ッ・・・」
マロンちゃんがいる限り何度でも復活してやるぅ〜(^^;

>>そうだいっ!!ぎゅむすれば全ての真実は分かるんだいっ!!(照爆)
>・・・例えその結果が「残酷な事実」を付きつける事になったとしても?(悪笑)
たとえ正体がなんであろうとマロンちゃんはマロンちゃんなんだ(爆)

[NO.7410]woodybell さん
>>明日(というか既に今日)は夕方から当直(仮眠無し)なので
>睡魔に襲われないようにね〜。(^^;
とりあえず作業があったので寝ないですみました(^^)

>>何故あんなに残っているんだ(汗)
>不況だから義理チョコなんて買ってられない、とか。(^^;;
義理チョコにしては包装が随分立派だったんだけど(^^;;;

>>ちゃんと頭身も高くなってなかなか美人ですよぉ(*^^*)
>な、何ですと〜!?(*^^*)
とりあえず今月号のガンガン見てみてください(^^)

>>\(^^) ) ))
>『ぴたっ』●
よし、今のうちにマロンちゃんをゲットじゃぁ〜(*^^*)

>>「ぎゅむしてファスナーから漏れたら」というトラウマをそれで解決しませう(汗)。
>漏れるぞ漏れるぞ〜! そんなに強くぎゅむると漏れるぞ〜!(^^;
ひぃ〜(T-T)

[NO.7411]woodybell さん
>>「隔壁遮蔽完了ッ!」「シュ〜ッ・・・」
>嗚呼! マロンちゃんがいっぱいだ〜〜!(*^^*) ●●
わーい、\(*^^*)/●● ●

[NO.7414]愛宕の山 さん
>>中からグレイが出て来るんだ〜〜!!(^^;;;
>いや……よく見るとタモリだっ!!(笑)
何故タモリっ!?(笑)

>>みんなで面白いように引っ掛かっている……。(^^;
>自ら引っ掛かることを望んでおります(笑)。
だってマロンちゃんだもん(^^)

>[←『ガオガイガー』風に](爆笑)
タイムボカンシリーズ風に読んでしまった(爆)

>えっ!?レジストリっていじくれるんですか?
>MS−DOS走らせないと出来ないんじゃないんですか?
レジストリエディタはWindowsに標準でついてきますよ。
フリーのソフトとかのほうが使いやすいかもしれんが(^^)

>>嗚呼! マロンちゃんがいっぱいだ〜〜!(*^^*) ●●
>し、しっかりしろ!!それは幻覚だ〜!!(笑)
マロンちゃ〜ん\(@_@)/●● ● ●

それではどうもでした(^^)/


[NO.7415]川崎宏之[Feb 25 12:59:32 2000]

[NO.7402]woodybellさん:
>む。またしてもビデオテープがリールの根元で切れた……。(--;
約14年前のテープでしたか。(^^; まああの番組のOPを見る前じゃなくて後だったというのが
ちょっとだけ救いでしょうかねえ。(^^; 私もたまにテープを修理したりしてます。(^^;

[NO.7403]横田四郎時貞さん:
>過去ログと言えば・・・川崎さんの出番ですな(笑)。
話を振られそうな気はしてたんですけどやはり来ましたか。(^^;
でもあの話って1ヵ所にまとまっていないですよね? (^^;
まだ検索かけてないんですけど、どのあたりを引っ張り出せばいいのでしょうか?
何かキーワードとかってあります? (^^) 「M's-D」というのは分かってますけど。(^^)

>あまり粘性が低いと「内部から操作が出来ない」ですからねぇ・・・
でしょうねえ。(^^) って「内部から操作」? (^^; あの物質ってすごいんですね。(^^)

[NO.7414]愛宕の山さん:
>あんなきゃわゆくてふあふあでぽわぽわな吸血鬼がいるなんてっ!!(照爆)
そういえばいましたよねえそういった感じのも。(^^)
またまたyoppiさんのページのことですけど。(^^;

>マロンちゃんを愛するならば、その中身にも触れてみたいと思わなければ(悪笑)。
そのときはその物質の粘性のレポートもよろしくお願いいたします。(^^)


[NO.7414]愛宕の山:Homepage[Feb 25 10:21:37 2000]

今朝の新聞を見たら、東京都交通局が「都営新宿線チョロQ」を発売するそうです。
財政難の小遣い稼ぎに……ってことらしいんですが、そこまでするか(笑)。
第一、2両連結のチョロQなんて絶対走らせづらいと思うぞ(爆笑)。

お返事です〜。

[NO.7410]woodybellさんへ

>>以前かなり盛り上がってましたからねぇ、「中身」の話題(爆)。
>再び盛り上がる事になろうとは……。(^^;
実質的に私が火付け役です〜(汗)。

>中からグレイが出て来るんだ〜〜!!(^^;;;
いや……よく見るとタモリだっ!!(笑)

>『ぴたっ』●
むっ!?停止したな!チャ〜ンス!!
さあマロンちゃん、お兄ちゃんのところへおいで(照爆)。
そ〜ら捕まえた、ぎゅむぎゅむ(照爆)。
……よ〜し、2人目獲得(爆笑)。

>みんなで面白いように引っ掛かっている……。(^^;
自ら引っ掛かることを望んでおります(笑)。

>縁側で日向ぼっこしながら一緒に転がっていたい〜!(*^^*) ●
ぐはぁ〜!!ぬ、ぬゎんて秀逸なんだぁ〜っ!!(照爆)
縁側〜!!日向ぼっこ〜!!マロンちゃん、お日さま当たってぬくぬく〜っ!!(照爆)
うみゅ〜、マロンちゃん萌え萌え〜、萌え萌え〜(照爆)。

>あ〜んな事やら、こ〜んな事を……。(^^;
その結果、導き出された結論は……?(笑)

>仲間というよりも、改造されて雑用係になってしまうような気が……。(^^;;;
「カニ頭化改造、完了!!」(笑)

>あ〜!? 逃げながらぎゅむっているとは!(^^)
ふっふっふ、マロンちゃんだけは死んでも離さんもんね(照爆)。

>>「ぎゅむしてファスナーから漏れたら」というトラウマをそれで解決しませう(汗)。
>漏れるぞ漏れるぞ〜! そんなに強くぎゅむると漏れるぞ〜!(^^;
……あ、逆にトラウマになるかも(笑)。

>マロンちゃんは吸血鬼〜。(^^;;;
あんなきゃわゆくてふあふあでぽわぽわな吸血鬼がいるなんてっ!!(照爆)

>>フェロモン弾から逃げられると思うてか!!(笑)
>マスクしてるから大丈夫だも〜ん。(^□^)
ふっ、愚かな……。素直にフェロモン弾を浴びておればよいものを。
マロン兵!!最終兵器・「恐怖のめそ弾」発射〜!!撃て〜!!(笑)
「説明しよう。『恐怖のめそ弾』とは、敵に向かって大量の『めそ』を発射する兵器である。
 『めそ』にトラウマを持つ敵の前で、発射された『めそ』がファスナーから中身をしぼり出すことにより、
 敵に精神的苦痛を与え、ついには死にいたらしめるという悪魔の兵器なのだ!!」[←『ガオガイガー』風に](爆笑)

>ふっふっふ。撹乱戦法の効果があらわれて来たでござるな。(^^)
おのれ〜、かくなる上はこのマロン帝国特殊部隊・ADMEP、隊員番号No.4の愛宕の山が自ら出ていってくれるわ〜っ!!(笑)

>どうやって尻尾の中に入るのかとかを話している内にだったかな。
ほえ〜(笑)。

[NO.7411]woodybellさんへ

>ダイエット〜! ダイエット〜! レジストリのダイエット〜〜!!
>「何でこんなデータまで?」と思う物が結構あるから驚きだよな〜。(^^;
えっ!?レジストリっていじくれるんですか?
MS−DOS走らせないと出来ないんじゃないんですか?

>嗚呼! マロンちゃんがいっぱいだ〜〜!(*^^*) ●●
し、しっかりしろ!!それは幻覚だ〜!!(笑)

>嫌じゃ〜! そんなんだったら泣いちゃうぞ〜! 「めそめそ……」(;_;)
ぷしゅ〜(気抜)。

>『ズガガガガガッ!!』ってコンクリを砕く振動が。(^^;
そうそう、まさにその振動が(苦笑)。

>はっ!? ま、まさか……毎晩のように近所の銀行に向かって穴を……。(^^;;;
ちっが〜う!!昔からうちの周辺は工事やら何やらで騒音が多かったんで慣れてるってことですよ(笑)。

>完全に自爆モードですね。(^^;
「自爆モード」というより「自虐モード」かも(爆)。

>>それじゃあ……いっそのこと、ファスナーの隙間からしぼり出しちゃいますか、中身(悪笑)。
>私にはそんな事は出来ない〜〜!!(^^;;;
マロンちゃんを愛するならば、その中身にも触れてみたいと思わなければ(悪笑)。

>その「むにっ」って、ま、まさか……。(^^;;;
>中身を直接ぎゅむした時の効果音!?(^^;;;;;
そこのところはご想像にお任せいたします(笑)。

[NO.7412]波乗りさんへ

>>おかげで長崎に着く頃には40分も遅れてしまいました(汗々)。
>それだけ長く乗れたのは良かったですね(笑)。運転打ち切りとかだとものすごく困りますが。
まあ、そうですやね(笑)。行きであんなにぼんやり出来たのは初めてでしたし(爆)。
でも実際のところ、「運転打ち切り」ってのは心配してませんでした。
特に雪のひどかった関ヶ原周辺を通過したのがもう0時回ってましたし。
ここまで来たら運転しなきゃマズイですよ(笑)。
それに翌朝の下関辺りでの雪もちらつく程度で大したことなかったし、それも九州に入ってやみましたしね。

>なお自慢じゃないですが、僕は「北斗星」で板谷峠を通った事があります(今じゃ絶対無理)。
へぇ〜(感心)。何かの迂回運転の時ですか〜?

>まああいつらは「版権さえ持ってれば何してもいい」とか思ってますから、どうなるか予測不能です。
何かその態度、日本の一部のアニメにも通じるような……?(汗)
いや、どのアニメ、って訳じゃないんですけどね(汗々)。

>>海に向かってでっかく「世界一列皆兄弟」(爆笑)。
>ああ、これは静岡県民(県出身者)には有名すぎて、完全に馴染んでます(笑)。
そうですか〜。
でも、有名になるわけですね。よりによって東海道本線の沿線ですもん。
113系、115系、211系、373系、24系、14系(時期によっては165系なんかにも)……と東京〜静岡間を走るありとあらゆる車両の乗客から見られますから(笑)。
(……あ、待てよ、185系や251系は来ないか)
きっと東海道新幹線開通前の「こだま」「富士」「つばめ」「はと」の151系も、アレを横に見ながら走ってたんでしょうなぁ(しみじみ)。
「なにわ」や「いこま」の153系もきっと……(しみじみ)。
……って、そんな古くからあるのか、アレ?(笑)

>#県中部から東部へ行くには、どうしてもこの辺りを通らないといけないので。
ですね。東海道本線だけでなく、海側には並行して高速道路や国道も通ってますし(笑)。
よそ見運転などなさらぬように(爆笑)。

去年くらいから東北本線フリークに東海道本線フリークを兼業しつつある(笑)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7413]横田四郎時貞:Homepage[Feb 25 09:34:32 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日から2日間、学校のイベントなんですが・・・
結構大変かも知れません(苦笑)。

お返事です〜

>[NO.7409]愛宕の山 さん>
>……って、ガスじゃないのか、普通?(自爆)
どっちにしろ、ただでは済みません〜!(悪爆)

>あれってやっぱり横田さんが一番最初なんですか〜?(笑)
どうなんでしょう?(笑)
小生、その辺りの事はなーんも考えないで悪戯描きしますから。
ただやたら視線が刺さるので、もしかしたら〜(汗)

>それじゃあ……いっそのこと、ファスナーの隙間からしぼり出しちゃいますか、中身(悪笑)。
周りが「それでも構わない」と言うのであれば
小生は一向に構いませんが?(笑)

>いいんだいっ!!いざとなったら中身なんてどうでもいいんだいっ!!(笑)
・・・「中身」はどうでもいいのぉ〜?(笑)

>[NO.7410][NO.7411]woodybell さん>
>そうですね。(^^; もしかして、スッカリ夜モードに?(^^;;;
そうでもないです、最近は結構早い時間に作業があったりしますから(笑)。
でもすぐに逆戻りでしょうね〜夜型(笑)。

>再び盛り上がる事になろうとは……。(^^;
ねぇ(苦笑)。

>中からグレイが出て来るんだ〜〜!!(^^;;;
随分「長身」なグレイが入ってますねぇ(笑)。

>本物も一緒に奪って帰る事にしよう。(*^^*)
それで無事に逃げおおせられるなら良いですけどね(笑)。
取り敢えず「前回のチョコ」は没収されるでしょうし〜

>危なすぎて上層部からストップが掛かるかも。(^^;;
じょ・・・上層部ってもしや?!(笑)

>もう骨の髄まで染み込んじゃってて抜け出せません。(^^;
その代わり、何があっても動じない、強い精神は身に付くかも?!
(諦め、と言うかも知れませんが(爆))

>それって既にコーヒーとは言えないような……。(^^;;;
じゃあその言葉、そのまま社長に言って下さい(爆)。

>寒いのは嫌だ〜。(T_T)
またまたぁ〜♪

>な、何ですと〜!?(^^; トラブルですな。(^^;;;
教○課の怠慢です、マジで(苦笑)。
生徒作品全部消しちゃうか、普通〜?!

>嗚呼! マロンちゃんがいっぱいだ〜〜!(*^^*) ●●
・・・ガスで幻覚見え始めちゃってますね(爆)。

>って、誰が描いたんだ、誰が!(^^;;;
他に該当者っていないんですか?やっぱり(笑)。

>嫌じゃ〜! そんなんだったら泣いちゃうぞ〜! 「めそめそ……」(;_;)
ホラ!やっぱり好きじゃあないですか「寒い」の♪・・・ってあれ?!

>そうなれば、夜更かしが減る?(^^;
PC自体は夜更かしどころか「寝なく」なりそうですね(苦笑)。

さて今回はココ[NO.7412]までです、ではまた〜


今から恵比寿の時貞でした〜


[NO.7412]波乗り[Feb 25 07:59:15 2000]

今日から国公立大学入試の2次試験が始まります。
この試験に「たくさんのけーたろ」と「たくさんのなる」が、いろいろな思いを抱きながら
未来をかけて挑むのかと考えると、何だか感慨深いものが・・・・・・無いか、やっぱり(笑)。
ともあれ、望む結果が得られるようベストを尽くしてほしいものですね。
そう言えば今週の「ラブひな」を読んできたのですが(もはや「マガジンを読む」ではないらしい)、
・・・先週盛りあがった分を打ち消すかのように盛り下がってます(笑)。
そりゃ来週で終わりなんだから、無理にでも話をまとめなければならないのは分かるけど、
何というかかなりがっくりきました。「今までの話は何だったんだ」とでも言いましょうか。
まあ、この後始まる第2部に期待というところでしょうかね。

>[NO.7389]woodybellさん
>最近の警察は自爆(自縛)が流行ってるようで。(--;
警察がウソをつくのは別に今更珍しい事じゃないのですが、
あの程度のバカバカしいウソで騙されると国民が警察に思われているのは、かなりイヤですねぇ。

>[NO.7391]愛宕の山さん
>おかげで長崎に着く頃には40分も遅れてしまいました(汗々)。
それだけ長く乗れたのは良かったですね(笑)。運転打ち切りとかだとものすごく困りますが。
なお自慢じゃないですが、僕は「北斗星」で板谷峠を通った事があります(今じゃ絶対無理)。

>じゃあタイトルはどうなっちゃうんですか?
やっぱり「カードキャプターななせ」とか。(なんでだ)
まああいつらは「版権さえ持ってれば何してもいい」とか思ってますから、どうなるか予測不能です。

>海に向かってでっかく「世界一列皆兄弟」(爆笑)。
ああ、これは静岡県民(県出身者)には有名すぎて、完全に馴染んでます(笑)。
#県中部から東部へ行くには、どうしてもこの辺りを通らないといけないので。

先月から閉鎖されていた運輸省のホームページが、ようやく火曜日から再開したようです。
なお、先月答申された「運政審第18号答申」はここにあります。


[NO.7411]woodybell:Homepage[Feb 24 23:01:06 2000]

ダイエット〜! ダイエット〜! レジストリのダイエット〜〜!!
「何でこんなデータまで?」と思う物が結構あるから驚きだよな〜。(^^;


★>[NO.7407]波乗り(笑顔の未来へ) さん
>件のスポーツ紙はありませんでした。
あらら。そうでしたか。(^^;

>ソフトを選んで互換しないようにしている、なんて事は無いでしょうが、
あったらあったで怖いというか何というか……。(^^;

>ネット対戦するにはいいけど、24時間テレホーダイがないと通信料金が・・・(笑)。
一部地域で始まった定額接続もまだまだ値段が高いと言われてますしね。(^^;
まあ、全国に広がったところでアナログ接続な私にゃ関係ないが。(^^;;;

>でも中華に限らず、裏には犠牲があったのでしょうね。例えばフグとか。
そうですね。今でこそフグに毒があるのは知られていますが、食べ始めたばかりは大変だったでしょうね。
#もっとも、知られているのに無免許の一般人が釣ってきたのを捌いて食べて以下略は時々あるけど……。

>東京郊外のこの時期の朝の気温は、東北地方と同じくらいだったりしますし。
明日は更に冷えるような事を言ってましたねぇ。(--;
寒いのは嫌だ〜。(T_T)


★>[NO.7408]横田四郎時貞 さん
>前回提出したデータが消されたらしい!!!(泣)
な、何ですと〜!?(^^; トラブルですな。(^^;;;

>ねぇwoodybellさん?(爆)
と言われましてもねぇ。(^^;;;;;

>「隔壁遮蔽完了ッ!」「シュ〜ッ・・・」
嗚呼! マロンちゃんがいっぱいだ〜〜!(*^^*) 

>だって「YaっぱりAるのねToラブル」の略ですから(爆)。
ヤマモト「何だと〜!?」(--)
カナビー「嘘じゃ無いっピよ」(^^;

>誰かが描いたからじゃあないですか?ファスナー(笑)
って、誰が描いたんだ、誰が!(^^;;;

>じゃあ「本当にめそ」だったらどうするおつもりで?(笑)
嫌じゃ〜! そんなんだったら泣いちゃうぞ〜! 「めそめそ……」(;_;)

>何はともあれ24時間てれほーだい化ですな。
そうなれば、夜更かしが減る?(^^;

>最近PCが安定しない(泣)
「良くある事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.7409]愛宕の山 さん
>しかも今日は基礎を壊しにかかってるもんで、地響きが……(汗々)。
『ズガガガガガッ!!』ってコンクリを砕く振動が。(^^;

>でも、なぜか結構こういう騒音には慣れてたりするのだった(笑)。
はっ!? ま、まさか……毎晩のように近所の銀行に向かって穴を……。(^^;;;

>「うっ!めそだっ!!」(爆)
完全に自爆モードですね。(^^;

>それじゃあ……いっそのこと、ファスナーの隙間からしぼり出しちゃいますか、中身(悪笑)。
私にはそんな事は出来ない〜〜!!(^^;;;

>ぎゅむ〜っ!!……むにっ!?(爆)
その「むにっ」って、ま、まさか……。(^^;;;
中身を直接ぎゅむした時の効果音!?(^^;;;;;


[NO.7410]woodybell:Homepage[Feb 24 21:29:24 2000]

キョロちゃんず。(^^;;;


★>[NO.7403]横田四郎時貞 さん
>こんな時間に投稿するの、かなり久しぶり
そうですね。(^^; もしかして、スッカリ夜モードに?(^^;;;

>以前かなり盛り上がってましたからねぇ、「中身」の話題(爆)。
再び盛り上がる事になろうとは……。(^^;

>なぁに人間だって「一皮むけば」不気味なモンですよ(笑)。
中からグレイが出て来るんだ〜〜!!(^^;;;

>大丈夫、中にマロンちゃんのデコイがちゃんとありますから♪
本物も一緒に奪って帰る事にしよう。(*^^*)

>ってこの話題は危険か〜?!(笑)
危なすぎて上層部からストップが掛かるかも。(^^;;

>すぐに食べる状況になっていたんですよ〜(笑)
ああ、そうだったんですか。(^^; てっきり……。

>・・・「催眠」で済めば良いですけどねぇ〜(悪笑)
きゃ〜きゃ〜きゃ〜!('' ) ( '')

>「YAT的」になってると、「トラブルあっての〜」って考えが定着しちゃって(笑)。
もう骨の髄まで染み込んじゃってて抜け出せません。(^^;

>最後の方だと「ろ過したお湯」なだけになるくらいに・・・(笑)
それって既にコーヒーとは言えないような……。(^^;;;

>今度はちゃんと起きたい(笑)
ぎくぎくっ!(^^;;;;;


★>[NO.7404]Hiroshi FJT さん
>明日(というか既に今日)は夕方から当直(仮眠無し)なので
睡魔に襲われないようにね〜。(^^;

>って、ちょうど当直やん(爆)
あららのら。(^^;

>何故あんなに残っているんだ(汗)
不況だから義理チョコなんて買ってられない、とか。(^^;;

>人間の場合は親がしっかりしつけするべきなんでしょうけどねぇ〜(^^;
それが出来ていないから何かと問題が起きてるんですよね。(^^;

>ちゃんと頭身も高くなってなかなか美人ですよぉ(*^^*)
な、何ですと〜!?(*^^*)

>負けじと方向転換
>\(^^) ) ))
『ぴたっ』

>って、これはwoodybellさんも引っ掛かった罠じゃないかっ!(爆)
みんなで面白いように引っ掛かっている……。(^^;

>ふわふわのぽかぽかでぎゅむぎゅむすると気持ちいいんだい(*^^*)
縁側で日向ぼっこしながら一緒に転がっていたい〜!(*^^*) 

>もしかして「永遠」に「睡眠」なんてことに(汗)
うぎゃぁ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>これから寝て昼ぐらいに起きる予定です(^^)/
寝過ごしちゃわないようにね〜。(^^;


★>[NO.7405]波乗り(知りたくもない未来に気付いてしまった瞬間) さん
>何かビミョーに絵が変だぞ!
微妙ならマシな方かと。(^^;;

>「事実上全く作画作業が進んでいない」って事じゃないですか!
そういう事になりますねぇ。(^^;;;

>放送開始まであと6週間しかないのに!常識で考えたら絶対に間に合う訳ない!
もしかすると、第1話からトンでもない状態の物が電波に乗る事に!?(^^;

>間違いなく制作現場は今頃地獄を見ている事でしょう。
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;

>某スポーツ紙によると「テレビ東京系・水曜・夜10時28分から」だとか。
何か最近(?)は0分とか30分という区切りから始まらない番組が増えて来ましたね。(^^;

>でもキャラアニメで、しかもプライムタイムで作画が崩壊したらシャレにならないような・・・。
さてさて、どうなります事やら。(^^;

>つまり、「デ・ジ・キャラット再アニメ化」はやっぱり間違いないですね。
そうですか。それは楽しみです。(^^)


★>[NO.7406]愛宕の山 さん
>マロンちゃんに関するブキミな想像が花盛りに
あ〜んな事やら、こ〜んな事を……。(^^;

>ヤツも我々の仲間にしてしまうのだ〜っ!!(爆笑)
仲間というよりも、改造されて雑用係になってしまうような気が……。(^^;;;

>ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!(恐)
幽霊でも出たか?(^^;

>でもマロンちゃんはぎゅむします(自爆)。
あ〜!? 逃げながらぎゅむっているとは!(^^)

>「ぎゅむしてファスナーから漏れたら」というトラウマをそれで解決しませう(汗)。
漏れるぞ漏れるぞ〜! そんなに強くぎゅむると漏れるぞ〜!(^^;

>しかも首筋辺り〜(照爆)。
マロンちゃんは吸血鬼〜。(^^;;;

>フェロモン弾から逃げられると思うてか!!(笑)
マスクしてるから大丈夫だも〜ん。(^□^)

>マロン兵部隊を展開するのが大変ではないか!!(笑)
ふっふっふ。撹乱戦法の効果があらわれて来たでござるな。(^^)

>それにしても、そもそも何でマロンちゃんと「めそ」が結びついたんです〜?
そう言えば、どうしてだっけ?(^^;
どうやって尻尾の中に入るのかとかを話している内にだったかな。

>そうだいっ!!ぎゅむすれば全ての真実は分かるんだいっ!!(照爆)
『でろぉ〜〜ん……』て?(^^;;;;;


[NO.7409]愛宕の山:Homepage[Feb 24 16:30:33 2000]

隣の家が2週間前から取り壊ししてて、うるさいことうるさいこと(汗)。
しかも今日は基礎を壊しにかかってるもんで、地響きが……(汗々)。
でも、なぜか結構こういう騒音には慣れてたりするのだった(笑)。

お返事です〜。

[NO.7408]横田四郎時貞さんへ

>前回提出したデータが消されたらしい!!!(泣)
>二度手間だぁ〜・・・
あせあせ(汗)。

>「隔壁遮蔽完了ッ!」「シュ〜ッ・・・」
「うっ!めそだっ!!」(爆)
……って、ガスじゃないのか、普通?(自爆)

>誰かが描いたからじゃあないですか?ファスナー(笑)
あれってやっぱり横田さんが一番最初なんですか〜?(笑)

>それもまた真実なんですよ(笑)。
ぐはっ(自爆)。

>じゃあ「本当にめそ」だったらどうするおつもりで?(笑)
>ここで「覚悟が出来ている」人間は強い訳です、小生平気っすから♪
それじゃあ……いっそのこと、ファスナーの隙間からしぼり出しちゃいますか、中身(悪笑)。
……って、いいかげんにしなさい[←漫才のツッコミ風に](笑)。
中身しぼり出しちゃったらマロンちゃんかわいそうでしょうが(爆笑)。

>・・・例えその結果が「残酷な事実」を付きつける事になったとしても?(悪笑)
いいんだいっ!!いざとなったら中身なんてどうでもいいんだいっ!!(笑)
愛宕の山「あれ〜?マロンちゃん、背中のところに何か……」
マロンちゃん「……!!そ、それは……(汗)」
愛宕の山「えっ!?ファスナー……?ま、まさか君は!?」
マロンちゃん「……ふっふっふ、見られちゃったわね。これを見られてしまったからには……死んでもらうわ!!」
愛宕の山「そ、そんな!!マロンちゃん!!(汗)」
マロンちゃん「お兄ちゃん……覚悟はいい!?」
愛宕の山「ま、待て、マロンちゃん!お兄ちゃんは君を愛しているんだ!!」
マロンちゃん「本当に?マロンがめそでも?」
愛宕の山「そうだ!!信じてくれ!!」
マロンちゃん「信じていいの?」
愛宕の山「ああ。さあマロンちゃん、ボクの手の中に飛び込んでおいでっ!!」
マロンちゃん「お兄ちゃ〜ん!!」
ぎゅむ〜っ!!……むにっ!?(爆)
……実に「アノ」絵を見た時から考えていたストーリーが元だったりします(爆)。

ちょっと今日は「めそ」で暴走している(自爆)愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7408]横田四郎時貞:Homepage[Feb 24 10:18:20 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日から3日連続で、また恵比寿のほうに出張らないといけない〜!
何でも文化祭みたいなイベントがあるんですが・・・
前回提出したデータが消されたらしい!!!(泣)
二度手間だぁ〜・・・

お返事です。

>[NO.7404]Hiroshi FJT さん>
>え?ココ出たんですか、あれ(冷汗)
ココ以外、どこが考えられるんですかあの話題〜!(苦笑)
ねぇwoodybellさん?(爆)

>って、これはwoodybellさんも引っ掛かった罠じゃないかっ!(爆)
「隔壁遮蔽完了ッ!」「シュ〜ッ・・・」

>粘性って、マロンちゃんはそんなんじゃないやい(T-T)
そりゃあ勿論そうですよ〜でも・・・ねぇ(悪笑)。

>もしかして「永遠」に「睡眠」なんてことに(汗)
・・・さぁ?(爆)

>トラブルはYATの必需品ですか(^^;
だって「YaっぱりAるのねToラブル」の略ですから(爆)。

>[NO.7406]愛宕の山 さん>
>それにしても、そもそも何でマロンちゃんと「めそ」が結びついたんです〜?
誰かが描いたからじゃあないですか?ファスナー(笑)

>それもそうですなぁ(笑)。
>……って、納得していいんか?(爆笑)
それもまた真実なんですよ(笑)。

>マロンちゃんが本当に「めそ」なのかどうか分からないのに、そんなこと言われても(汗)。
じゃあ「本当にめそ」だったらどうするおつもりで?(笑)
ここで「覚悟が出来ている」人間は強い訳です、小生平気っすから♪

>そうだいっ!!ぎゅむすれば全ての真実は分かるんだいっ!!(照爆)
・・・例えその結果が「残酷な事実」を付きつける事になったとしても?(悪笑)

>[NO.7407]波乗り(笑顔の未来へ) さん>
>まさかSCEの意向に添わないソフトハウスのソフトを選んで互換しないようにしている、
>なんて事は無いでしょうが、でもSCEだからあるいは・・・。
意向かどうかは知りませんが、
取り敢えず小生が知っている所だとSCE以外は全部駄目らしいです。
今後PSで両方で読めるソフトが製造されるでしょうから
その格差も無くなって行くのでしょうが・・・

>ネット対戦するにはいいけど、24時間テレホーダイがないと通信料金が・・・(笑)。
>単にネットするだけならパソコンのほうがいいだろうし。値段相応という考え方もありますが。
しかもネット対戦するにも通信速度と言う壁が厚いでしょうね(苦笑)。
データのやり取りにどれ位かかるんでしょうね?
最近のゲームは大容量化が進んでますし、追いつかなくなりそうですし・・・
(まぁ動きのデータだけとかで、回避は出来るのかも知れませんが)

インターネットするなら何もゲーム機でする必要は無いですね、確かに(笑)。
何はともあれ24時間てれほーだい化ですな。

>でも中華に限らず、裏には犠牲があったのでしょうね。例えばフグとか。
これは日本の縄文時代の遺跡からも、犠牲者が見つかったみたいですね〜
そう言う積み重ねがあって、今の食文化とかがあるのでしょうね。
そう思うと、何でも軽視は出来ませんね(笑)。

さて今回は[NO.7407]までです、それではまた。


最近PCが安定しない(泣)時貞でした〜


[NO.7407]波乗り(笑顔の未来へ)[Feb 24 07:58:21 2000]

そんな訳で国立国会図書館と都立日比谷図書館に行ったのですが、件のスポーツ紙はありませんでした。
でもついでに早売りの「カードキャプターさくら11巻」をゲットしたので、良しとしましょう。
なお、少年エースの新しい号(みさきちが表紙)も置いてありました。

>[NO.7387]横田四郎時貞さん
>それよりも「PSソフト一部互換」と言うのがクセモノですね。
一部ですか(笑)。まあ初期のソフトなんか互換したってしょうがないですが。
まさかSCEの意向に添わないソフトハウスのソフトを選んで互換しないようにしている、
なんて事は無いでしょうが、でもSCEだからあるいは・・・。

>・・・ゲーム以外の別の機能って所が引っかかる小生なんですがね(苦笑)。
やっぱりSCE的には1億台以上売りたいのでしょう。プレステも7千万台売れたわけだし。
でもDVDはともかく、通信機能というのはどうなんでしょうね。
ネット対戦するにはいいけど、24時間テレホーダイがないと通信料金が・・・(笑)。
単にネットするだけならパソコンのほうがいいだろうし。値段相応という考え方もありますが。

>ホントに「なんでも食べる」と言う印象ありますもんねぇ〜
でも中華に限らず、裏には犠牲があったのでしょうね。例えばフグとか。
まあ(食文化のみならず)そういう奇特な人間がいたから、現在の人類があるわけですね。

>[NO.7388]Hiroshi FJTさん
>それでもあんな娘がそばに居たら幸せかも(*^^*)
なんか健気でとっても良いですね。あの子なりに考えているところがかわいいです。

>むつみのレギュラー化で話が盛り上がってきたところですね〜(^^)
個人的にはむつみ役は(アニメには出ないらしいですが、出るとすれば)南央美さん希望(笑)。
そういえば小中学生時代のクラスメートに「むつみ」って子がいたっけ。
そいつとはよく遊んだんですよね。残念ながらそいつは男だったのですが(笑)。

>ラブひなも原作が終わったころに平日の真夜中の放映ってなことになったりして(汗)
東京での放送時間は[NO.7405]に書いときましたが(原作者曰く「事実です。」だそうです)、
スタチャ的にはCMを流してフリクリを売りたいと思うので、期待していいのではないでしょうか。

やっぱりこの時間は手がかじかんで駄目ですね。
東京郊外のこの時期の朝の気温は、東北地方と同じくらいだったりしますし。
そんな訳で、今週号の「ラブひな」の感想を含めて続きは明日。


[NO.7406]愛宕の山:Homepage[Feb 23 10:28:45 2000]

今朝ここを開いたら、マロンちゃんに関するブキミな想像が花盛りになっておりました……(汗)。
知らなかったとはいえ、「めそ」に深入りしたのはまずかったかなぁ(汗々)。
しかもたくさんお返事たまってるし(爆)。

お返事です〜。

[NO.7398]Hiroshi FJTさん

>おかえりなさ〜い(^^)/
遅ればせながら、どうもです〜(喜)。

>野郎どもに撃たれるぐらいなら強行突破じゃぁ〜っ!!
>弾丸を潜り抜け、いざマロンちゃんのもとへ (( ( (^^)/
よ〜し、フェロモン弾発射〜っ!!(笑)
ヤツも我々の仲間にしてしまうのだ〜っ!!(爆笑)

>は〜い、整理券配りま〜す(^^)/
ヤマモト「……ちょいと、そこ行く若えの。整理券あるんだが、1枚2万ルークでどうだ?買わねえかい?」(笑)

>中身さえ考えなければ(汗)
な、何か液体だそうですねぇ、「めそ」の中身って(汗)。

>とりあえず宮城県民は2人ですね(^^)
ほえ〜(驚)。

>あ、あんなところに「めそ」が。
ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!(恐)

[NO.7399]川崎宏之さんへ

>あれれ、あのCGってyoppiさんのページ以外に掲載されましたっけ? (^^;
>あんな危ないものを他人のページになんてとても贈れないように私には思えるんですけど。(^^;
>もちろん私がチェックできてないだけなのかもしれませんけどね。(^^)
……言われてみればそうですね(汗)。
もしかするとyoppiさんところで見たのかも知れません。
いかんせんもう半年以上も前の話なんで……(汗々)。

>あの物質の粘性ってどの程度なんでしょうね? (^^;
>水みたいに勢いよく隙間から飛び出すほどなのか、はたまた…。(^^;;;
が、がひぃぃぃぃぃ〜!!(恐)
き、聞かないでぇ〜そんなこと!!(恐々)

>おおっとばれてるばれてる。(^^;
ほえっ?(疑)

>「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……。」(^^;
いんや、ワシは逃げます(爆)。
でもマロンちゃんはぎゅむします(自爆)。

[NO.7401]woodybellさんへ

>そうです。(^^) 静岡県民です。
あ、やっぱり〜(喜)。

>>いいところですよねぇ、静岡って。気候は温暖だし、歴史はありますし。
>でも、長い事住んでると他の県にも憧れたりする〜。(^^;
ふふふふふ(笑)。
東京都民のこちらも同様です(爆笑)。

>で、オヤジの馬鹿野郎パンチ〜。(^^;
で、オヤジの背中を流す(笑)。

>>しかし「ぎゅむ子」って何語ですか?(笑)
>知らないぎゅむ。(^^;
ぷしゅ〜(気抜)。

>>自分に言い聞かせておかないと私のアイデンティティが危機に……(自爆)。
>それは一大事ですな。(^^; しっかりとぎゅむぎゅむしなくては。(^^;;;
「ぎゅむしてファスナーから漏れたら」というトラウマをそれで解決しませう(汗)。

>あ〜〜! また連続ぎゅむしてるな〜!(*^^*)
ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ(照爆)。

>カナビーが火炎放射でトドメを刺してしまっただなんて……。(^^;;;
とどめなんか刺して欲しくない〜、あんな形でっ(涙)。

>>よ〜し、1回でずっとぎゅむし続けたる(笑)。
>の〜〜〜!!!(^^;
ふっふっふっふ(笑)。

>>ああ〜、ボクも噛まれてみたい〜(照爆)。
>噛み噛み〜。(*^^*)
しかも首筋辺り〜(照爆)。

>>さらに吠えるケロちゃんも登場!!(笑)
>真の姿でないと……。(^^;;;
真の姿なんてあるんですか、彼……(笑)。

>>ファスナーの中身が問題なのでは……(汗)。
>恐ろしや恐ろしや……。(^^;
ナンマイダブ、YATダブ(汗)。

[NO.7402]woodybellさんへ

>>弾丸を潜り抜け、いざマロンちゃんのもとへ (( ( (^^)/
>負けるものか〜!(((  (( ( (^^)/  @(^^)
ふっ、甘いな!!
我らマロン帝国特殊部隊・ADMEPの誇るフェロモン弾から逃げられると思うてか!!(笑)

>あ、方向転換。(^^;
>● ) ))  )))
おおっと(汗)。
作戦変更!!マロン兵どもよ、マロンちゃん捕獲に向かえ〜!!(笑)

>む!? 徹夜で並ぶのじゃ〜!(^^)
「ムーンライトながら」で東京入りして?(笑)
でも全車指定のうえ、静岡発が早朝の2時だし(爆)。

>私には他での見覚えはありません。(^^; あれば忘れないでしょうね、きっと。(^^;;;
そうですか〜。そうなると私の勘違いかな(汗)。

>>水みたいに勢いよく隙間から飛び出すほどなのか、はたまた…。(^^;;;
>想像すると寒気がして……。(^^; 夢に出て来たらどうしよう。(^^;;
マロンちゃんをぎゅむしていれば、そんな悪夢も平気です(笑)。

>待て待て〜!(( ( (*^^*)/   (((  (( ( ●
おのれ〜、あっちでもこっちでも!!
マロン兵部隊を展開するのが大変ではないか!!(笑)

[NO.7403]横田四郎時貞さんへ

>「ココで出た結論」と言う残酷な事実は変わりません(笑)。
>以前かなり盛り上がってましたからねぇ、「中身」の話題(爆)。
ぐはっ(爆)。
それにしても、そもそも何でマロンちゃんと「めそ」が結びついたんです〜?
もしかして……頭のトンガリが似てるから、とか?(汗)

>じゃあ著者も完全に諦めちゃってる感じですね、それだと(笑)。
諦めてるというより、「自分の論理は直観だ。そしてそれが正しいことは直観で分かる!!」と主張しております(笑)。
そうです、「波動」の某足○育○さんのことです(爆笑)。

>なぁに人間だって「一皮むけば」不気味なモンですよ(笑)。
それもそうですなぁ(笑)。
……って、納得していいんか?(爆笑)

>中には気付いてるけどそれを承知で書いて売っている人も・・・?!
「と学会」の山本さんもそういうのがいくつかあると指摘してますしね。

>まぁ入ってみれば分かりますよ、如何です?(悪笑)
いや〜ん(汗)。

>そう言えば考察した事無かったですね〜粘性の度合いは(笑)。
>あまり粘性が低いと「内部から操作が出来ない」ですからねぇ・・・
>ってこの話題は危険か〜?!(笑)
粘性なんて、粘性なんて〜!!危険過ぎるぅ〜!!(涙)
マロンちゃんはそんなんじゃないもん、そんなんじゃないったらそんなんじゃないもんっ!!(涙々)

>全部を受け入れて、初めて「好き」と言う事ですよ〜
>目を逸らしてはいけないのです!!!
マロンちゃんが本当に「めそ」なのかどうか分からないのに、そんなこと言われても(汗)。

>・・・「催眠」で済めば良いですけどねぇ〜(悪笑)
ひぃぃぃぃぃ〜、やっぱり「永久(とわ)の眠り」に?(恐)

[NO.7404]Hiroshi FJTさんへ

>負けじと方向転換
>\(^^) ) ))
むっ!!マロン兵、全隊左へ展開〜!!(笑)

>あ、整理券足りるのか?
足りませんな、確実に(笑)。

>先回りだ〜!      (( ( (*^^*)/
おのれ〜!!マロン兵、全隊右へ展開〜!!(笑)
……ぜぇぜぇ(息切)。
ええい、じれったい、ワシが自分で捕獲しに行ってくれるわ!!(爆笑)

>え?ココ出たんですか、あれ(冷汗)
お、恐ろしい、恐ろしすぎる……(汗)。
こんな結論がここで出るなんて(冷汗)。

>粘性って、マロンちゃんはそんなんじゃないやい(T-T)
>ふわふわのぽかぽかでぎゅむぎゅむすると気持ちいいんだい(*^^*)
そうだいっ!!ぎゅむすれば全ての真実は分かるんだいっ!!(照爆)
ふあふあのぽわぽわできゃわゆくてらぶりぃでぷりてぃなリスっ子なんだいっ!!(照爆)

昨日一昨日とずっとパソコンに向かいっぱなしの愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7405]波乗り(知りたくもない未来に気付いてしまった瞬間)[Feb 23 07:41:06 2000]

昨日は雪辱の思いで「さくら」を見ました。「さくらカード編」で一番好きな場面が出てきて嬉しい
・・・のですが、何かビミョーに絵が変だぞ!・・・いや、見れただけでも満足です・・・。
もしかして某国丸投げか?と思ったけど違うし。まあ、さくらちゃんの涙に免じて許しましょう。

で、レスを付けようと思って書き込みを見直していたら、重大な見落としに気付きました。
[NO.7386]の「原作者によると、キャラデザは原作に似せる方向で修正中だそうです。」って、
そんな事ができるという事はつまり「事実上全く作画作業が進んでいない」って事じゃないですか!
放送開始まであと6週間しかないのに!常識で考えたら絶対に間に合う訳ない!
もしかしてまた利益配分の調整に手間取って制作開始が遅れたか?
#ロスユニはこれ(だけじゃないけど)でダメになりました。
間違いなく制作現場は今頃地獄を見ている事でしょう。
そんな悲惨なスケジュールを押し付けられたスタッフの状況を考えると、やるせない気分になります。
そして、それを押し付けた製作会社には怒りが・・・僕が怒ってもしょうがないけどね。
少なくとも、既に神に祈るしかないレベルにまで追い込まれている事だけは間違いないようです。
それにしても、ロスユニ&アキ電の失敗から何も学んでなかったんですね、大月さんは。

という訳で呆然としながらネットをさまよっていたら、ラブひなの枠情報を入手しました。
某スポーツ紙によると「テレビ東京系・水曜・夜10時28分から」だとか。
・・・って、これってプライムタイムだぞ!本当なのか?
#て言うか、最近のスポーツ紙はアニメの新番情報なんか載せるのか(笑)。
一応図書館で確認してきますが、何だかとんでもない事になってきました。
やっぱスタチャはやる事が違いますね。本来あるべき方向とはかなり違うような気もしますが。
でもキャラアニメで、しかもプライムタイムで作画が崩壊したらシャレにならないような・・・。
まあそんな訳でちょっちブルーなので、レス付けは次回にさせてもらいます。ごめんなさい。
あと話は変わりますが、ラジオ番組での林原めぐみさんのコメントによると、
「(デ・ジ・キャラットは)私も他人事じゃなくなりそう」だそうです。
つまり、「デ・ジ・キャラット再アニメ化」はやっぱり間違いないですね。
#でも「とりあえず林原出しとけ」は止めれ>大月さん。


[NO.7404]Hiroshi FJT:Homepage[Feb 23 02:56:12 2000]

明日(というか既に今日)は夕方から当直(仮眠無し)なので逮捕しちゃうぞ見ながら時間調整(夜更かし)してたりする。
なんか短い間にレスが溜まっているようなので早速私もレスを(^^)

[NO.7399]川崎宏之 さん
>へきるさんの声であることは確かですけど桂さんの声に聞こえるかは
>ちょっと疑問だったりします、何せ男の子の役なわけですから。(^^;
そうなんですか。
それでも椎名へきるの声が聞けるのが楽しみだ(^^)
って、ちょうど当直やん(爆)

>>コンビニでチョコが半額になってました〜(^^)/ #しかもラッピングされている奴が(汗)
>何と、まだ売ってるところがあったんですね、ちょっと驚きです。(^^;
昼食買いに行ったらレジの前に思いっきり並んでましたからねぇ〜(^^;
何故あんなに残っているんだ(汗)

[NO.7400]出羽ファイヤー さん
>マガジンGREATで連載再開したじじばばファイト!
そういやまだ買ってないや。
明日仕事の出かけるときにでも買って電車の中で読もうかな(^^)

[NO.7402]woodybell さん
>>これはこのまま人間にも当てはまるような気がした(汗)
>となると、誰がしつけをするのか?(^^;
人間の場合は親がしっかりしつけするべきなんでしょうけどねぇ〜(^^;
しつけと虐待の区別のできていない親もいれば、甘やかしすぎてガキどもが騒いでいても注意しないような親もいたりするし(--;

>>しかも、2頭身のまま大きくなったところを想像したでしょ(^^;
>もちろんです。(きっぱり)(^^;;;
あぁ、やっぱりぃ〜(^^;;;
ちゃんと頭身も高くなってなかなか美人ですよぉ(*^^*)
しかしなぜ出雲なんかにまとわりつくんだぁ(T-T)
代わってくれぇい(T-T)

>あ、方向転換。(^^;
>● ) ))  )))
負けじと方向転換
\(^^) ) ))

>>は〜い、整理券配りま〜す(^^)/
>む!? 徹夜で並ぶのじゃ〜!(^^)
あ、整理券足りるのか?

>>「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……。」(^^;
>待て待て〜!(( ( (*^^*)/   (((  (( ( ●
先回りだ〜!      (( ( (*^^*)/

[NO.7403]横田四郎時貞 さん
>「ココで出た結論」と言う残酷な事実は変わりません(笑)。
え?ココ出たんですか、あれ(冷汗)

>大丈夫、中にマロンちゃんのデコイがちゃんとありますから♪
じゃぁそれを持ち帰ろう・・・
って、これはwoodybellさんも引っ掛かった罠じゃないかっ!(爆)

>そう言えば考察した事無かったですね〜粘性の度合いは(笑)。
>あまり粘性が低いと「内部から操作が出来ない」ですからねぇ・・・
粘性って、マロンちゃんはそんなんじゃないやい(T-T)
ふわふわのぽかぽかでぎゅむぎゅむすると気持ちいいんだい(*^^*)

>>ま、まさか!? 今日のレストルみたいに天井から催眠ガスが!(^^;
>・・・「催眠」で済めば良いですけどねぇ〜(悪笑)
もしかして「永遠」に「睡眠」なんてことに(汗)

>「YAT的」になってると、「トラブルあっての〜」って考えが定着しちゃって(笑)。
トラブルはYATの必需品ですか(^^;

これから寝て昼ぐらいに起きる予定です(^^)/


[NO.7403]横田四郎時貞:Homepage[Feb 23 00:12:48 2000]

こんばんは〜横田四郎時貞です。
そう言えばこんな時間に投稿するの、かなり久しぶりかも知れません(笑)。
と言っても深い意味は無いんですけれどね〜

お返事です。

>[NO.7397]愛宕の山 さん>
>ぷしゅ〜(気抜)。ボ……ボクは受け入れられましぇん(笑)。
そーですか、それは残念(笑)。

>そ、そんなんじゃない、そんなんじゃない、マロンちゃんはそんなんじゃない〜!!(膿涙)
と、必死に否定してみても
「ココで出た結論」と言う残酷な事実は変わりません(笑)。
以前かなり盛り上がってましたからねぇ、「中身」の話題(爆)。

>中には「この本の中に書かれていることには証拠はありません」とか書いてる本もあるらしいですし(爆笑)。
じゃあ著者も完全に諦めちゃってる感じですね、それだと(笑)。
まぁあそこまで荒唐無稽になっちゃえば
信じろ!と言う方が無理ですし(苦笑)。

>そ、それはそうなんですけど……ファスナーの中身が問題なのでは……(汗)。
なぁに人間だって「一皮むけば」不気味なモンですよ(笑)。

>それに気づくようではトンデモ本の作者はつとまらない……という意見も(笑)。
中には気付いてるけどそれを承知で書いて売っている人も・・・?!

>侵入者抹殺用?さもなくばマロン兵製造用?(恐々)
まぁ入ってみれば分かりますよ、如何です?(悪笑)

>な、何なんですか、「M's-D」って?
>意地悪しないで、過去ログのどの辺か教えて下さいよ〜(笑)。
過去ログと言えば・・・川崎さんの出番ですな(笑)。

>[NO.7398]Hiroshi FJT さん>
>マロンちゃんの居るとこじゃなきゃやだぁ(T-T)
大丈夫、中にマロンちゃんのデコイがちゃんとありますから♪

>中身さえ考えなければ(汗)
見かけに振り回されてしまうようではいけませんよ!(笑)

>[NO.7399]川崎宏之 さん>
>あの物質の粘性ってどの程度なんでしょうね? (^^;
>水みたいに勢いよく隙間から飛び出すほどなのか、はたまた…。(^^;;;
そう言えば考察した事無かったですね〜粘性の度合いは(笑)。
あまり粘性が低いと「内部から操作が出来ない」ですからねぇ・・・
ってこの話題は危険か〜?!(笑)

>[NO.7401]woodybell さん>
>どんな状況で夕飯を食べたんですか?(^^;
帰宅したら、既に食事の用意が出来ていたので
すぐに食べる状況になっていたんですよ〜(笑)
でも寒さで顔が凍っていたので、口を開けるとアチコチに変な歪が〜!
熱いお茶なんかも、暫くは効果を発揮しませんでした(苦笑)。

>死を選ぶかも知れん……。(^^;;;
全部を受け入れて、初めて「好き」と言う事ですよ〜
目を逸らしてはいけないのです!!!

>ま、まさか!? 今日のレストルみたいに天井から催眠ガスが!(^^;
・・・「催眠」で済めば良いですけどねぇ〜(悪笑)

>む〜〜。それも困り物ですねぇ。(^^;
そう考えるのが通常ですからねぇ。
「YAT的」になってると、「トラブルあっての〜」って考えが定着しちゃって(笑)。

>そんな高級品はYATにはありません。(^^;
出涸らしを何度も使って、しっかり元取ってそうですけれどね〜
最後の方だと「ろ過したお湯」なだけになるくらいに・・・(笑)

さて今回はココ[NO.7402]までです、ではまた〜


今度はちゃんと起きたい(笑)時貞でした〜


[NO.7402]woodybell:Homepage[Feb 22 23:31:16 2000]

む。またしてもビデオテープがリールの根元で切れた……。(--;


★>[NO.7398]Hiroshi FJT さん
>これはこのまま人間にも当てはまるような気がした(汗)
となると、誰がしつけをするのか?(^^;

>しかも、2頭身のまま大きくなったところを想像したでしょ(^^;
もちろんです。(きっぱり)(^^;;;

>頭の中で「ほえぇ〜!?」「ぷにょ〜ん」が鳴り響いてます(^^)
これはもう手後れですな。(^^;

>マロンちゃんの居るとこじゃなきゃやだぁ(T-T)
みんなで脱走をしよう!(((  (( ( (^^;

>弾丸を潜り抜け、いざマロンちゃんのもとへ (( ( (^^)/
負けるものか〜!(((  (( ( (^^)/  @(^^)

>まてまて〜 (( ( (^^)/
あ、方向転換。(^^;
) ))  )))

>は〜い、整理券配りま〜す(^^)/
む!? 徹夜で並ぶのじゃ〜!(^^)

>コンビニでチョコが半額になってました〜(^^)/
それはお買い得だ〜!(^Q^)

>>ハート型の星座じゃなくてもいいから。(^^)
>じゃあ、なまずの首星雲(爆)
の〜〜〜!!!(^^;;;

>あ、あんなところに「めそ」が。
で、出た〜〜〜!!!(*o*)


★>[NO.7399]川崎宏之 さん
>やっぱり首輪とか尻尾とか付いてたほうがいいですかあ? (^^;
はい〜。(^^)

>何せ男の子の役なわけですから。(^^;
そうですね。(^^;;

>あれれ、あのCGってyoppiさんのページ以外に掲載されましたっけ? (^^;
私には他での見覚えはありません。(^^; あれば忘れないでしょうね、きっと。(^^;;;

>先日もらったばかりなのにねえ。(^^; ってその話じゃなーい。(^^;;;
もっと欲しい〜!(*^Q^*)

>水みたいに勢いよく隙間から飛び出すほどなのか、はたまた…。(^^;;;
想像すると寒気がして……。(^^; 夢に出て来たらどうしよう。(^^;;

>「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……。」(^^;
待て待て〜!(( ( (*^^*)/   (((  (( (

>何と、まだ売ってるところがあったんですね、ちょっと驚きです。(^^;
そういえば、もう1週間経ってますよね。(^^;
未だに売れ残ってるというのもなんか……。(^^;;


★>[NO.7400]出羽ファイヤー さん
>マガジンGREATで連載再開したじじばばファイト!
実は買ってないんです〜。(^^;;;

>潜水艦の乗組員がどこのなくYATのメンバーに似ている。。。
海という事は……カニやエビも居ますね。(^^;

>主人公(?)もサシミだし、YATファンには(^^)
お薦めですな。(^^)


[NO.7401]woodybell:Homepage[Feb 22 23:03:49 2000]

★>[NO.7396]横田四郎時貞 さん
>顔が強張って食事を摂るのも大変でした(笑)。
どんな状況で夕飯を食べたんですか?(^^;

>・・・受け入れるなら、死にはしない・・・(大爆)
死を選ぶかも知れん……。(^^;;;

>・・・あまり強く抱きしめていると「ファスナーから漏れ」るかも?(悪笑)
い、い、いやぁ〜〜〜〜〜!!!(^^;;;;;;;

>耳をすませば聞こえてきます、小さな音ですが「シューッ」って♪
ま、まさか!? 今日のレストルみたいに天井から催眠ガスが!(^^;

>この投稿時間から買いに行くんですか〜?
まさか。(^^; まだ残りはありますから大丈夫です。(^Q^)

>途中で「何か違う」と気付きそうなモノなんですけど〜
それは無いでしょうね。(^^; 気付いていればあんな状態にはなりませんから。(^^;;

>「何も無いのは不自然だ!」とか(笑)。
む〜〜。それも困り物ですねぇ。(^^;

>あ、そうか「溶かすタイプ」だと無いですね(笑)。
そそそ。(^^;

>でもフィルター式の上乗せ方式のだったら・・・!
そんな高級品はYATにはありません。(^^;

>今日もやっぱり昼起き(汗)
ふっふっふ。(^^;;;


★>[NO.7397]愛宕の山 さん
>「www.wbs.ne.jp」って「Webしずおか」のことだったんですね(汗)。
そうです。(^^) 静岡県民です。

>「東京じゃなくて静岡でしょ」と突っ込みが入ったわけだ(笑)。
そういう事です〜。(^^;;

>いいところですよねぇ、静岡って。気候は温暖だし、歴史はありますし。
でも、長い事住んでると他の県にも憧れたりする〜。(^^;

>「15年目の真実」でカニ頭激震!(笑)
で、オヤジの馬鹿野郎パンチ〜。(^^;

>しかし「ぎゅむ子」って何語ですか?(笑)
知らないぎゅむ。(^^;

>自分に言い聞かせておかないと私のアイデンティティが危機に……(自爆)。
それは一大事ですな。(^^; しっかりとぎゅむぎゅむしなくては。(^^;;;

>お兄ちゃんとぎゅむしようね〜、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ(照爆)。
あ〜〜! また連続ぎゅむしてるな〜!(*^^*)

>ただでさえEF66って経年劣化が激しいのに……(涙々)。
カナビーが火炎放射でトドメを刺してしまっただなんて……。(^^;;;

>よ〜し、1回でずっとぎゅむし続けたる(笑)。
の〜〜〜!!!(^^;

>ああ〜、ボクも噛まれてみたい〜(照爆)。
噛み噛み〜。(*^^*)

>さらに吠えるケロちゃんも登場!!(笑)
真の姿でないと……。(^^;;;

>ファスナーの中身が問題なのでは……(汗)。
恐ろしや恐ろしや……。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ