インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7476 から 7500 まで

[NO.7500]FarNorth:Homepage[Mar 12 01:02:47 2000]

<(仮称)第一回西川先生と囲む会 開催!!>
<詳しくは上記の[Homepage]をクリックしてね。>

[NO.7496]横田四郎時貞様曰く
> ところで現在の参加予定者って何人くらいなのでしょうか?

今の所7人です。
という訳でまだまだ余裕がある(!?)ので、是非皆さまお越し下さい。

では。(^_^)/~



[NO.7499]woodybell:Homepage[Mar 11 23:54:15 2000]

時速70キロしか出ない新幹線なんて……。(^^;;;


★>[NO.7495]愛宕の山 さん
>ああ、日本の大動脈より食堂車の消ゆ……合掌。(-|-)
さよ〜なら〜。(^^)/~

>よ〜し、これでますますわが軍のマロンちゃん保有数が増えるぞ。(^^;;;
一体何人居るんだろうか?(^^; きっと大半は「in めそ」に違いない!(^^)

>ヤマモト社長「こらぁ〜!!仕事中になにやっとんじゃ〜!!」
ゴロー「今度のツアーのネタ探しで〜す」(^^)

>その名は……「M's-D」!!(^^;;;;
それは、それだけは使ってはなら〜〜ん!!!(^^;;;;;

>マロンちゃんの作ったものなら、たとえ火を吹こうが涙が出ようが平気♪(*^^*)
口から光を発しながら「う〜ま〜い〜ぞ〜〜!!」(^^;;;

>……ほら、カツ丼食うか?(^^;;;
うな重にして下さい〜。(^Q^) あ、大盛りでね。(^^)/

>鼻水と涙まみれのめそが敵に飛んで行くので、
弾の充填の時がイヤ〜ンな感じ……。(^^;;;

>愚かな……。真実は一つと思いこんでいるのですな。
だってだって〜。後ろを振り向けば、そこにはマロンボールが。(*^^*)/

>めそを直ちに処理し、「恐怖のめそ弾」として利用せよ!!
環境に優しいリサイクル弾なんですね。(^^;

>では、適性検査としてドクロキノコなぞ食ってみて下さい。(^^;;;
マロンちゃんの食べかけを持って来て下さい〜。(*^Q^*)

>(^^)/@(^^)\(*^^*)
>  \(*^o^*)/
マロンちゃんが囲まれてしまっている……。(^^;

>でも都営と統合されたら運賃が確実に上がる……。[←営団利用者](^^;;;;
それは問題かも。(^^;


★>[NO.7496]横田四郎時貞 さん
>どこかに美味しい話でも転がってないか・・・ってああ?!
あ、ジャガイモがゴロゴロと……。(^^;;;

>小生は結婚祝いの言葉を、イラストにしたためてお送りしたんですよ〜(笑)
あんな所に隠れメッセージがあるとは!(^^;

>ちょっと古いかな〜もう(苦笑)。
じゃ、星の舟唄にしましょうか?(^^;

>・・・新手のメール爆弾?!(爆)
何て恐ろしい!!(^^;;; 被害者1号は誰になるんだろう?(^^;

>回収しちゃったり防壁を防御しようとしちゃう事ですね(笑)。
防護壁が役目を果たしていないという。(^^;

>近々「爆発」するかも〜?!(爆)
そしたら写真付きでレポートして下さい〜。(^^;;;

>しっかりリンクを張られてしまいますよ〜?(笑)
の〜〜〜〜〜!!!!!(^^;;;;;

>あ、社長が網張って待ちうけてる〜(笑)
いや〜〜〜〜〜!!!!!(^^;;;;;

>って事はダニエルの貯金が?!
口座は有っても金額は……。(^^;

>大きさと電力と材料費とかって考えてないでしょうね、絶対(苦笑)。
漫画みたいにスイッチ入れたら飛んでっちゃったりして。(^^;;;

>明日は病院行って来ようと心に決めた
レントゲン撮ったら麻雀の牌が映ったりして。(^^;


★>[NO.7497]Hiroshi FJT さん
>離珠ぅ〜(T-T)
はっ!? 先月号の立ち読み忘れてる〜!(T_T)

>改めて考えるとドエライ職場ですねぇ〜(汗)
笑ってられるから大丈夫でしょう。(^^; 多分……。(^^;;;

>>あ、まだ中に居た。(^^;;;
>ひぃっ(汗)
わ〜い! 引っ掛かった引っ掛かった〜。(^^)

>わざわざ「全国放送はしない」って書かなくても、最近のアニメって大体そうじゃないか(^^;;;
それだけ前評判があるという事なんでしょうね。(^^;

>ダミーマロンちゃんを動かそうとするとダミーマロンちゃん取り込まれてしまうのだ(^^)
しかも、その中は異空間に繋がっているのだ〜!(^^)

>ふっふっふ、仁義無き戦いなのじゃよ(笑)
>#しかし泥沼じゃのぉ〜(汗)
そろそろバテ気味……。(^^;

>何度自分で張った罠に掛かりそうになったことか(^^;
精巧に作られているからダミーと分かっていてもついつい……。(^^;
取り込まれた時なんか、そりゃもう大騒ぎ。(^^;;;

>恐るべし、謎の生命体(汗)
ビーストウォーズやゾイドも真っ青。(^^;


[NO.7498]woodybell:Homepage[Mar 11 23:04:17 2000]

さぶい〜。(;_;)
マロンちゃんとぬくぬくしたいよ〜。(*^^*)


★>[NO.7493]波乗り(ヒカルと一緒に頑張ろう!!) さん
>「Angelic Layer」2巻は昨日新宿ですかさずゲットしました。
ちゃんと発売されたようですね。(^^;

>なおここ数日書き込まなかったのは、
旬のネタですな。(^^;;;

>「掃いて捨てるような議員しかいない」のかも。
連立してるからその数が更に増える。(^^;;;

>あんな事故は二度と起こさないようにしてもらいたいものです。
そうですね。原因解明は徹底的にやって欲しいです。

>最初入った店には無かったので「お!?」と思ったのですが(笑)。
単に売り切れていたのか、(その店の)入荷遅れのようで。(^^;

>これは南央美さんに決まったそうです。
あらら。予想はハズレでしたか。(^^;

>#正式タイトルは「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」だとか。
確かにギップルが大喜びしそう(?)なタイトルですね。(^^;

>今発売中の雑誌に載っているのが、今週オンエアされた話です。
なんと。(^^; かっ飛ばしモードで爆走してますね〜。(^^;

>ちなみにコミケには嫌になるほど沢山の本があって、逃げ出したくなるほど沢山の人がいます(笑)。
その中を目的のサークルを求めて泳ぐように移動するんですよね。(^^;;;

>ただ車掌(つまり会社)には乗客を保護する義務がありますので・・・。
切符の精算だけが仕事じゃないですからね。(^^;

>政府だかメキシコ市当局だかが「巨大な扇風機を取り付けてスモッグを吹き飛ばす」という、
何処に吹き飛ばすというんじゃ〜!?(^^;;;

>リッジレーサーV(プレステ2用ソフト)が中古で出回っているのを発見。
ソフトの方は早くも中古化とは……。(^^;


★>[NO.7494]FarNorth さん
>どうやら2次会はボーリングになりそう・・・。(^^;
ピンクのボールをマロンボールだと言って頬擦りしている写真を撮ろう!(^^;

>まあトラブルを楽しむのもYAT流ですし・・。(^^;;;;;
ですね〜。(^^; 何が起こるか楽しみ〜。(^^;;


[NO.7497]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 11 22:00:16 2000]

今月のガンガン、守護月天は休載だった。
離珠ぅ〜(T-T)

[NO.7492]woodybell さん
>>ラブひなはどうやら宮城では放映されないということで確定した模様。
>あららのら。それは残念ですね。(^^;
ある程度、予想の範囲内でしたけどね(^^;
まぁ、気長に待つことにしますか。

>>しかもウチの職場、ダイナミックに予定が変更されるし(^^;;;;
>YAT顔負けですからね〜。(^^;
改めて考えるとドエライ職場ですねぇ〜(汗)
他の部署はいたって普通なのに、ウチの職場の雰囲気だけは他と全然違ったりする。
なんせ、変なあだ名が多いこと(大汗)

>>なんと、マロンちゃん型防壁なのだっ!!
>そんな物を使われたら攻撃が出来なくなってしまう〜。(^^;
ふっふっふ・・・(笑)

>>味見した瞬間にめそと入れ替えてやる(^^)
>いや〜〜〜!!!(^^;;;;;
よっしゃ(^^)

>>抜け殻ならもらっていくぞ〜(*^^*)
>あ、まだ中に居た。(^^;;;
ひぃっ(汗)

[NO.7493]波乗り(ヒカルと一緒に頑張ろう!!) さん
>なお半月前のスポーツ紙に「(ラブひなは)全国放送はしない」と書いてあったそうで、
わざわざ「全国放送はしない」って書かなくても、最近のアニメって大体そうじゃないか(^^;;;

>>これをアニメ化したらどうなるんでしょうね(^^;;;
>見てみたいような見たくないようなで複雑ですが、それ以前にあの声優陣に演じられるかどうかが(笑)。
多分無理でしょうねぇ〜。
それにしてもあのスポットライトの描写、アニメに引っ張られた結果なんでしょうか(^^;;;

>ちなみにコミケには嫌になるほど沢山の本があって、逃げ出したくなるほど沢山の人がいます(笑)。
仙台で行われたコミケに2・3回行った事ありますが、あの人の多さには絶えられなかったっす(汗)

[NO.7494]FarNorth さん
>#最悪、オフ会前日までに連絡くれればどうにかなるし・・・。(^^;
それはありがたいです(^^)
何とかして都合をつけたいですね(^^)

[NO.7495]愛宕の山 さん
>マロン兵!!どかして突破&無傷で回収〜!!(^^;;;
>よ〜し、これでますますわが軍のマロンちゃん保有数が増えるぞ。(^^;;;
よし、罠にかかったな(笑)
ダミーマロンちゃんを動かそうとするとダミーマロンちゃん取り込まれてしまうのだ(^^)

>その名は……「M's-D」!!(^^;;;;
ま、まさか「M's-D」を暴走させる気かっ??

>>味見した瞬間にめそと入れ替えてやる(^^)
>やって下さい、盛大に。[←ライバル抹殺のためには敵も利用する男](^^;;;;
ふっふっふ、仁義無き戦いなのじゃよ(笑)
#しかし泥沼じゃのぉ〜(汗)

>花粉症は確かに弱点ですが、鼻水と涙まみれのめそが敵に飛んで行くので、かえって攻撃力は増します。(^^;;;
精神的ダメージがかなりありそうだ(汗)

[NO.7496]横田四郎時貞 さん
>Off会参加したい〜!!!・・・でも予算が(苦笑)。
そうじゃぁ〜、日程の他にも旅費の問題があったぁ〜(T-T)
東京へ往復するだけでも高いですからねぇ〜
でも、給料日の次の日だからんとかなるか(^^;

>この防壁の最大の弱点は、防御側にマロンちゃん属性があると
>回収しちゃったり防壁を防御しようとしちゃう事ですね(笑)。
何度自分で張った罠に掛かりそうになったことか(^^;

>>そ、そんなにっ?!(驚)
>素敵でしょ♪
恐るべし、謎の生命体(汗)


それではどうもでした(^^)/


[NO.7496]横田四郎時貞:Homepage[Mar 11 11:58:34 2000]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
Off会参加したい〜!!!・・・でも予算が(苦笑)。
頑張って工面しないといけないかな〜
どこかに美味しい話でも転がってないか・・・ってああ?!

お返事です。

>[NO.7490]愛宕の山 さん>
>woodybellさんがドツークに追っかけられてるところもしっかり見せていただきました。(^^;;;;
小生は結婚祝いの言葉を、イラストにしたためてお送りしたんですよ〜(笑)

>渋いのも当然で、私って昔の歌しか聞かないんですよ〜。(^^;;;
折角YATに来ているんですから
ここはやはり「HIM」と「Supersonic Float」も聴いて見る,と言うのは?
ちょっと古いかな〜もう(苦笑)。

>「メッコールで見える世界の広さ」……ちょっとイヤ。(^^;;;;
でも海外の自動販売機とか清涼飲料水って
飲んでみたい気もしますけれどね〜
いろいろありそうですから♪

>メールを通じてめそが侵入する可能性があるので、今から注意しておきます。(^^;;;;;;
・・・新手のメール爆弾?!(爆)

>[NO.7491]Hiroshi FJT さん>
>なんと、マロンちゃん型防壁なのだっ!!
>●●●●●●
この防壁の最大の弱点は、防御側にマロンちゃん属性があると
回収しちゃったり防壁を防御しようとしちゃう事ですね(笑)。

>#どうなるか分からんけど(汗)
・・・ひッ!!!(大汗)

>そ、そんなにっ?!(驚)
素敵でしょ♪

>[NO.7492]woodybell さん>
>トラブルや〜!(^^;
点火する時にエライ音がしてかなり焦りました、
近々「爆発」するかも〜?!(爆)

>知らな〜い、忘れ〜た、そんな事実は存在しな〜い。(^^;;;
・・・なんて書くと、川崎さんが「これのことでしょうか?」と言って
しっかりリンクを張られてしまいますよ〜?(笑)

>ブラックホールに捨てておくべきだった〜〜!!(^^;;;
あ、社長が網張って待ちうけてる〜(笑)

>そんな筈は無い〜!(^^;
卓は囲みませんでしたが、ふっふっふ〜♪(謎)

>CDプレイヤーとスピーカーをリュックに詰めて……。(^^;;;
しかも率先して、大音量で歌ってましたね、力の限り(笑)。

>カネアさま「ダニエル! 何とかしなさい!!」(--)
って事はダニエルの貯金が?!

>それってカビ……。(^^;;;
ならまだ良いかも〜、これが科学物質過敏症だったら・・・(汗)

>[NO.7493]波乗り(ヒカルと一緒に頑張ろう!!) さん>
>逆に考えると、ここまで持ちこたえているのはある意味「うまくやっている」のでしょう(笑)。
家庭用は兎も角として(爆)アーケードでは根強いファンが多いですから〜
アーケード移植と言う部分でも結構売れてますからね(笑)。
勿論、中には名作もあるんですよ、擁護するような発言ですが(苦笑)。
ようは「阪神ファン」と似たような感覚なのかなぁ〜SE○Aファンって。
(阪神ファンの皆様、失礼しました〜)

>政府だかメキシコ市当局だかが「巨大な扇風機を取り付けてスモッグを吹き飛ばす」という、
>富野監督でも思い付かなそうな過激なアイデアを本気で出してきた事があります(爆)。
そりゃまた「ぶっ飛んだアイディア」ですねぇ〜(笑)
大きさと電力と材料費とかって考えてないでしょうね、絶対(苦笑)。

>大気汚染対策を援助する事になっていた先進諸国がその案を突っぱねたのは言うまでもありません(笑)。
こんな事するくらいだったら、
処理に困っている核弾頭で、大気に穴を開けて汚染空気を宇宙に・・・
ってもっと無理か(爆)。

>「アカメロンソーダ」なる飲み物を飲んで(以下略)。国際交流という点で問題が(爆)。
やっぱり「理解出来る限度」があるのかなぁ〜、国際交流と言えど(笑)。

>それから「三原のひと」(アリカ副社長)が言っていた「EX3」が「ストリートファイターEX3」の事だと
>ようやく知ったのですが、・・・なんでカプコンのソフトにアリカが絡んでるの?
アリカ自体、カプコンから独立して出来た会社なんですよ〜
確かストUのスタッフがメインになって出来ていた筈です。
ですからストUのキャラを使ったり、タイトルを使ったりも出来る訳です。
ZERPシリーズとストVシリーズはCAPCOM、
EXシリーズはアリカと分担になった感じです、ストUは。

>[NO.7494]FarNorth さん>
>どうやら2次会はボーリングになりそう・・・。(^^;
ええっ?!それはそれで楽しみかも知れないです〜(笑)

>是非お越し下さい。お待ちしております。
〆切りは15日までですよね?、頑張って検討してみますです〜
ところで現在の参加予定者って何人くらいなのでしょうか?

さて今回はココ[NO.7494]までです〜ではでは!


明日は病院行って来ようと心に決めた時貞でした〜!


[NO.7495]愛宕の山:Homepage[Mar 11 11:32:13 2000]

ああ、日本の大動脈より食堂車の消ゆ……合掌。(-|-)

お返事です〜。

[NO.7491]Hiroshi FJTさんへ

>タグの記述間違いは大変なことなりますからね〜(^^;;;
>私の場合、よく使うタグは辞書登録してあります。
その方がいいですね。(^^;;;;

>ふっふっふ、ただの防壁だと思うな。
>なんと、マロンちゃん型防壁なのだっ!!
>●●●●●●
ふっ、woodybellどのと同じ手法だな。
マロン兵!!どかして突破&無傷で回収〜!!(^^;;;
よ〜し、これでますますわが軍のマロンちゃん保有数が増えるぞ。(^^;;;

>だ〜って、せっかく捕まえたのに手放してたまるもんですか(^^)
>そ〜れ、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ(^^)/@(^^)
ふっふっふ、今のうちにたっぷり楽しんでおくがよろしかろう。
どのみち「恐怖のめそ弾」によってこの世界からいなくなる運命なのですから……。(^^;;;
でも……人がぎゅむしてるの見て冷静じゃいられませ〜んっ!!
さあマロンちゃん、ぎゅむだよ、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ。(*^^*)

>会社から書き込みするんですね(^^)
>そうすれば電話代タダだし(をい)
上司に見つかりさえしなけりゃ、こんなにいいことはありませんよね。(^^;;;
ヤマモト社長「こらぁ〜!!仕事中になにやっとんじゃ〜!!」

>なんの、めそごときでひるんで溜まるか(^^)
>#めそに対する免疫が出来たらしい(^^;
むむっ!?たびたびのめそ攻撃で感覚が麻痺してしまったか……。(^^;;;
それでは、そろそろ「アレ」にお出ましを願いますか。(-_O"
その名は……「M's-D」!!(^^;;;;

>一人じゃ怖いからマロンちゃんをぎゅむぎゅむしながら寝よっと(*^^*)
ふふふふふ、実は私も毎日マロンちゃんのおしっぽを抱き枕にして……。(*^^*)

>味見した瞬間にめそと入れ替えてやる(^^)
やって下さい、盛大に。[←ライバル抹殺のためには敵も利用する男](^^;;;;

>わ〜い、マロンちゃんの手料理〜(*^Q^*)
ああ……私も食べたくなって来た〜!!(*^^*)

>>でも辛さに対して鈍いみたいですし、カレーなんか作ったら大変なことになるかも。(^^;;;
>マロンちゃんの料理だったら何だって食べちゃう(*^Q^*)
マロンちゃんの作ったものなら、たとえ火を吹こうが涙が出ようが平気♪(*^^*)

>>ピンクのほっぺにチュッ♪(*^o^*)
>>うにうに〜、マロンちゃんうにうに〜。(*^^*)
>なんて羨ましいことを(*^^*)
ふっふっふっふっふ。(*^^*)

>抜け殻ならもらっていくぞ〜(*^^*)
むろん我々も、残留めその処理をしてからもらって行きます。(^^;;;;
……というわけで、抜け殻でも渡さ〜んっ!!(*^^*)

>う〜、一度でいいから見て見たいんですけどねぇ〜、「へっぽこ実験アニメ」
本当に一度にしておいた方がいいかも。(^^;;;
頭が割れます、確実に。(^^;;;

[NO.7492]woodybellさんへ

>知らな〜い、忘れ〜た、そんな事実は存在しな〜い。(^^;;;
とぼけても無駄だぞ!!ネタは上がってるんだ!!
……ほら、カツ丼食うか?(^^;;;

>ブラックホールに捨てておくべきだった〜〜!!(^^;;;
いまさらそんなことを言って何になるというのかね?[←上の続き]
ほら、素直に言ってしまうんだ。
故郷のおっかさんもきっとそれを望んでいるはずだぞ……。(^^;;;;

>>塩コショウして犬を食べようとするのだけはやめれ。>エンディング (^^;;;;
>じゃあ、照り焼きに変更〜。(^^;;;
「お肉が固くならぬように」?(^^;;;;

>って事は……垂れているのは「めその鼻水」……。(^^;;;;;
鼻水と涙です。
花粉症は確かに弱点ですが、鼻水と涙まみれのめそが敵に飛んで行くので、かえって攻撃力は増します。(^^;;;

>誰が調査依頼を出すんだろうか?(^^; はっ!? もしかしてカネアさま〜!?(*^^*)
マロンちゃんにも出していただきました。(*^^*)

>そんなにたくさん本物が居る訳無い〜!(^^;;; 唯一の本物は此処に……。(*^^*)/●
愚かな……。真実は一つと思いこんでいるのですな。
わが軍にも本物のマロンちゃんが何人もいるのに、その現実に目を向けぬとは。
このままでは黒歴史が繰り返されてしまう……。(^^;;;

>さてと。今の内に「めそ in 抜け殻」を押し付けて逃げるか。(((  (( ( (^^)/
無駄だ!!めそ処理班、招集!!
めそを直ちに処理し、「恐怖のめそ弾」として利用せよ!!
「めそ処理完了!!」「処理済めそ、めそ弾として充填!!」「よし、発射ぁ〜っ!!」(^^;;;;

>辛いの好きだから大丈夫……だと思う。(^Q^;
では、適性検査としてドクロキノコなぞ食ってみて下さい。(^^;;;

>>「めそ処理班」を用意しているのだ!!(^^;;;
>給料が高そうな仕事ですねぇ。(^^;
むちゃくちゃ高給です。
日夜危険なめその処理に立ち会っているだけでなく、「恐怖のめそ弾」製造の一端を担っておりますので。(^^;;;

>めそだけなら良いんですけどねぇ。(^^; ネット生命体まで一緒に来るかも知れないから。(^^;
がひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!!(>o<;;;;

>私はクリップボード・ツールに登録してあります。(^^)
>もちろん、頻繁に使う「●」も「(*^^*)」も。(^^)
あ、いいな〜。私のところそんなのないです。(^^;;;;

>そんな物を使われたら攻撃が出来なくなってしまう〜。(^^;
ふっふっふ、そのスキに私が回収に……。(^^;;;

>>そ〜れ、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ(^^)/@(^^)
>交ぜて交ぜて〜!(^^)/@(^^)\(*^^*)
順番は守りなさい!!
……といいつつ私もぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ。
(^^)/@(^^)\(*^^*)
  \(*^o^*)/

>あ〜〜〜!!! 何て羨ましい事を!(*^^*)
ふっふっふ、私もその「羨ましい事」を習慣としておるのです。(*^^*)

>>味見した瞬間にめそと入れ替えてやる(^^)
>いや〜〜〜!!!(^^;;;;;
おお、精神的ダメージが。作戦成功!!(^^;;;

>あ、まだ中に居た。(^^;;;
……ほっとこ。「めそ処理班」はわが軍のためにあるのだ。(^^;;;;

[NO.7493]波乗り(ヒカルと一緒に頑張ろう!!)さんへ

>#厳密には「掃いて捨てるほど議員がいる」ではなく「掃いて捨てるような議員しかいない」のかも。
議員は昔から掃いて捨てるようなものと決まっております。特に最近。(^^;;;

>で、日比谷線の事故ですが、ラブひな大学(おいおい)の曽根先生が引っ張りだこでしたね。
>でも事故当日、しかも現場も見ていない状態でコメントさせるのは酷だと思います。
すごかったですね。色々なところから色々な先生方を引っ張って来て……。(^^;;;
でも確かに現場を見ていない状況で言わせるのは酷ですね。
エライ先生手当たり次第引っ張ってくりゃいいってもんじゃないんだぞ〜?>マスコミ(^^;;;

>いずれにしても、あんな事故は二度と起こさないようにしてもらいたいものです。
そうですね。(--)

>#営団と都営地下鉄の統合もしてほしいですね。それくらいやれ>石原。
まだいがみ合いしてますからね、アレは。(^^;;;;
でも都営と統合されたら運賃が確実に上がる……。[←営団利用者](^^;;;;

>あと鉄道関係の話としては、今日限りで新幹線の食堂車が廃止です。
>一ヶ月前から全メニューを割引してましたが、結局利用することはできませんでした。
ついになりましたね、廃止に。
私も行けたら……とは思っていたんですが、何せ新幹線に縁が薄いのは変わらないもんで。(^^;;;

>ここの資料の多くが「ここにしかない」ということを考えるとやむを得ないですけどね。
>それに閲覧手続きが面倒なのは、閉架式図書館の宿命でもありますし。
そうですね。(^^)
そもそも日本に他に大きな閉架式図書館ってのがないから、余計に厳しく見えるんでしょうが。(^^;;;

>逆にこれくらいのほうが「とりあえず国会図書館」みたいな人が出ない分都合がいいのかも知れません。
やはり、レベルの高い情報を手に入れるにはそれなりに困難が必要ですからね。(^^;;;

>ちなみにコミケには嫌になるほど沢山の本があって、逃げ出したくなるほど沢山の人がいます(笑)。
ふっふっふ。想像はつきますよ。(^^;;;;

>それなら一度実際の状況を見ておいた方がいいと思います。初参加でパニクると困りますし。
>それに冬コミの申込書は夏コミ会場でしか買えませんから。
>なお今夏は8月11〜13日、そして鉄道系サークルはいつも(なぜか男性向創作と同じ)最終日です。
どうもありがとうございます。(^^)
でも部内での責任者が私じゃないので、行くんなら私だけじゃなくて編集長にもついて行ってもらわねば。

>まあ本社が東京だけあって、国鉄の悪い部分をそのまま引き継いだ、という気もしないではありません。
>ただ東日本に限らず「民営になったんだから何をしてもいい」と思い込んでいる部分はありますね。
民営になったからこそ自主規制しなきゃいけませんのに、ねぇ?(^^;;;

>やっぱり「沿線に住んで、毎日のように利用する人」とはどうしても印象は変わってきますよ。
それはね〜……意識のズレはしょうがないとは思います。
ただ、あんまりその方がJR−Eを東海と比べてほめちぎるので、何かおかしくなってしまったものですから。(^^;;;

>ただ車掌(つまり会社)には乗客を保護する義務がありますので・・・。
>現に乗客が不安を感じている実状を考えると、何とか対策を講じなければならないのも確かです。
いやいや、それをやるなってわけじゃありません。
実際、車内でのトラブルは車掌さんに頼るのが一番ですし、それが車掌さんの仕事ですしね。
ただ、喫煙防止のために車輛をロングシートにしたりとかトイレをなくしたりとか、そういう逃げるようなことをしても何の解決にもならないよ、と言いたかったのです。

>先月千葉県での現状をテレビで放送してましたが、ありゃ目も当てられないですね。
>でも群馬県では警察が頑張って状況を好転させているそうです。(じゃあ千葉県警は・・・)
あれですか、房総方面の……。
東京近郊でも、あそこは悪名高い路線らしいですからね。(--;;;
群馬県で警察が頑張っているのは高崎線ですが、房総方面はそれよりも列車の本数が4分の1以下なので出来ないわけはないんですがね。
あ、もしかして人手不足とか?房総沿線も無人化が進んでるからなぁ。(--;;;;

>政府だかメキシコ市当局だかが「巨大な扇風機を取り付けてスモッグを吹き飛ばす」という、
>富野監督でも思い付かなそうな過激なアイデアを本気で出してきた事があります(爆)。
どひ〜っ!!(O_O;;;;;

>でもJR四国も先月限りで特急車内の公衆電話を全廃したそうですし、
>携帯の台数が今月中にも固定電話を上回るくらいですから仕方ないのでしょうが、
>・・・やっぱり携帯持つしかないのか?
今や公衆電話もピンチと言われてますからね。
でも私みたいにほとんど電話をかけない、という人間には公衆電話はたまにかける時重宝なんですが。

今度のオフ会の参加申し込みを済ませた愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7494]FarNorth:Homepage[Mar 11 02:26:40 2000]

<(仮称)第一回西川先生と囲む会 開催!!>
<詳しくは上記の[Homepage]をクリックしてね。>

愛宕の山様、オフ会お申し込みありがとうございます。
宜しかったら、西川先生の掲示板にもお越し下さい。
#既にお越しでしたらゴメンナサイ。

[NO.7484]横田四郎時貞様曰く
> 社長じゃあ無いですけれど、原作者様の喉なら聞けそう?(笑)

どうやら2次会はボーリングになりそう・・・。(^^;
玉投げは、弊社(?)オフ会初の試みですが、まあトラブルを楽しむのも
YAT流ですし・・。(^^;;;;;

>Off会やるんですか〜しかもかなり凄いですね今回!
>行ってみたいなぁとは思うのですが予算がね〜(苦笑)

是非お越し下さい。お待ちしております。

[NO.7491]Hiroshi FJT様曰く
>私も行きたいけど、今月の後半の予定がまだ確定していないのでどうなる
>か分からんです(^^;

ご都合つけて是非お越し下さい。
#最悪、オフ会前日までに連絡くれればどうにかなるし・・・。(^^;

では。(^_^)/~


[NO.7493]波乗り(ヒカルと一緒に頑張ろう!!)[Mar 10 23:01:36 2000]

なっ、成瀬川なるの髪の色が、緑色になってる〜っ!・・・なんて訳がありません(笑)。
いや、単なる声優ネタなんですが、分かる人がいるでしょうか。大体まだアニメ誌見てないし。
でも「Angelic Layer」2巻は昨日新宿ですかさずゲットしました。ちゃんと出てて良かった。
なおここ数日書き込まなかったのは、散髪してた(10分で切り上げたけど)からで、
まあ言うなれば運が悪かった(ここで非難のヤジが飛ぶ)・・・わけではありません!
#ヤジが飛んでから慌てて付け加えるのは止めた方がいいと思います>小渕首相。みっともないから。
#しかしあの党には吐いて捨てるほど議員がいるのに、なんであんなのが首相になるんだ。
#厳密には「掃いて捨てるほど議員がいる」ではなく「掃いて捨てるような議員しかいない」のかも。

で、日比谷線の事故ですが、ラブひな大学(おいおい)の曽根先生が引っ張りだこでしたね。
でも事故当日、しかも現場も見ていない状態でコメントさせるのは酷だと思います。
いずれにしても、あんな事故は二度と起こさないようにしてもらいたいものです。
#営団と都営地下鉄の統合もしてほしいですね。それくらいやれ>石原。
あと鉄道関係の話としては、今日限りで新幹線の食堂車が廃止です。
一ヶ月前から全メニューを割引してましたが、結局利用することはできませんでした。

ここからレスです。ちなみにここまでの分を書くのに40分費やしてます。
>[NO.7477]woodybellさん
>期待しながら書店に行ってみましょう。(^^)
いや〜、残念ながらありましたね。最初入った店には無かったので「お!?」と思ったのですが(笑)。

>>なおニケの声をくまちゃんが演じるのではないかと予想している人もいるようです。
>あ、それ良いかも。(^^) ハチャメチャなの得意そうですし。(^^;
これは南央美さんに決まったそうです。
#正式タイトルは「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」だとか。
#・・・あっ、ギップルちゃんがいっぱい浮いてる・・・(謎爆)。
あと「ラブひな」のむつみの声も決まったそうですが(誰かは不明)、
個人的にはむしろこっちを南さんに演じてもらいたいです。
#でも川上とも子さんにやらせるのも面白いかな、とも思ったりとか(笑)。

>ほんとに12話(13話?)で話を纏めちゃうんですね。(^^;
今発売中の雑誌に載っているのが、今週オンエアされた話です。
そんな訳でもうどうしようもないので、来週以降はオリジナルストーリーのようです。

>[NO.7478]Hiroshi FJTさん
>ぶわっはははははっ(爆笑)
なんかウケまくっているようですね。まあこの辺は分かる人にだけ分かってもらえればいいですが(笑)。
#やっぱりみんな同じ事を考えてるんですね。そりゃそうか。
#一部では「見たことが無いから描けない」とか言われてますが(爆)。
なお半月前のスポーツ紙に「(ラブひなは)全国放送はしない」と書いてあったそうで、
本当かどうか明日(体力が回復すれば)図書館で確認してきます。

>これをアニメ化したらどうなるんでしょうね(^^;;;
見てみたいような見たくないようなで複雑ですが、それ以前にあの声優陣に演じられるかどうかが(笑)。

>[NO.7480]愛宕の山さん
>お役所仕事だってもうちょっとましなことするんでは。(--;;;
ここの資料の多くが「ここにしかない」ということを考えるとやむを得ないですけどね。
それに閲覧手続きが面倒なのは、閉架式図書館の宿命でもありますし。
逆にこれくらいのほうが「とりあえず国会図書館」みたいな人が出ない分都合がいいのかも知れません。

>そうでしょ、そうでしょ〜。(^^)
いや、僕が買ったのはたったの十数冊ですから。なおダンボール箱一箱分買う人も珍しくありません。
ちなみにコミケには嫌になるほど沢山の本があって、逃げ出したくなるほど沢山の人がいます(笑)。

>実はあんまりにも回転が悪いので、コミケに参加しようかって話もないわけじゃありません。
それなら一度実際の状況を見ておいた方がいいと思います。初参加でパニクると困りますし。
それに冬コミの申込書は夏コミ会場でしか買えませんから。
なお今夏は8月11〜13日、そして鉄道系サークルはいつも(なぜか男性向創作と同じ)最終日です。

>最近は「JR−Eのすることだから」の一言でみんなうなずいてしまいます。(^^;;;
まあ本社が東京だけあって、国鉄の悪い部分をそのまま引き継いだ、という気もしないではありません。
ただ東日本に限らず「民営になったんだから何をしてもいい」と思い込んでいる部分はありますね。

>悪評の一端でも聞いてないわけないんですけどね〜。
やっぱり「沿線に住んで、毎日のように利用する人」とはどうしても印象は変わってきますよ。

>はっきり言いますが、ガキども(=高校生)の喫煙なんぞ
>鉄道会社が面倒見るもんじゃありません(キッパリ)。
ただ車掌(つまり会社)には乗客を保護する義務がありますので・・・。
現に乗客が不安を感じている実状を考えると、何とか対策を講じなければならないのも確かです。
先月千葉県での現状をテレビで放送してましたが、ありゃ目も当てられないですね。
でも群馬県では警察が頑張って状況を好転させているそうです。(じゃあ千葉県警は・・・)

>[NO.7484]横田四郎時貞さん
>あ、今回はシンプルですね(笑)。
単に思い付かなかっただけです(笑)。

>最近では清涼飲料水(コーラでしたっけ?)のCMにまで・・・
カルピスですね。でも事前に知っていたので、いまいち感動が薄くて残念でした(笑)。

>「魅力的なソフト」「意欲的なハード」そして「斬新過ぎるコンセプト」
素晴らしいですね。これだけでも「口先だけ」だという事が嫌というほど分かります(爆)。
逆に考えると、ここまで持ちこたえているのはある意味「うまくやっている」のでしょう(笑)。

>空気の綺麗な所に移り住みたい〜!
そう言えば以前メキシコで大気汚染が問題となったので(今でもそのままだと思いますが)、
政府だかメキシコ市当局だかが「巨大な扇風機を取り付けてスモッグを吹き飛ばす」という、
富野監督でも思い付かなそうな過激なアイデアを本気で出してきた事があります(爆)。
大気汚染対策を援助する事になっていた先進諸国がその案を突っぱねたのは言うまでもありません(笑)。

>この日本に存在するかどうか・・・探求してみたいかも(笑)。
以前渋谷を探検する留学生をテレビで紹介していたのですが、彼らは自販機の中にあった
「アカメロンソーダ」なる飲み物を飲んで(以下略)。国際交流という点で問題が(爆)。

まあそんな訳で新宿からアキハバラに行ったのですが、さすがにプレステ2はもうありませんでした。
でもリッジレーサーV(プレステ2用ソフト)が中古で出回っているのを発見。さすがアキバ。
それから「三原のひと」(アリカ副社長)が言っていた「EX3」が「ストリートファイターEX3」の事だと
ようやく知ったのですが、・・・なんでカプコンのソフトにアリカが絡んでるの?
まあSNKもパチンコ屋の子会社になり下がるような状態では、何があってもおかしくはありませんし、
「著作権表示」にもアリカの名前があるけど、やっぱり謎です。横田さんならご存知かもしれませんが。
あと全然関係無いですけど、公衆電話が見つからなくて苦労しました。
でもJR四国も先月限りで特急車内の公衆電話を全廃したそうですし、
携帯の台数が今月中にも固定電話を上回るくらいですから仕方ないのでしょうが、
・・・やっぱり携帯持つしかないのか?


[NO.7492]woodybell:Homepage[Mar 10 22:58:02 2000]

む? 久々にゴミメールが来たぞ。(^^;


★>[NO.7489]横田四郎時貞 さん
>何だか石油ファンヒータの調子が悪い〜!
トラブルや〜!(^^;

>これはマズイでぇ〜ッ!(汗)
ふっふっふ。これは氷漬けにするチャンスだ……。(^^)

>88888HITくらいでしたよね、あの話題って(笑)。
知らな〜い、忘れ〜た、そんな事実は存在しな〜い。(^^;;;

>じゃあ何か下さい〜♪(欲深ッ!)
ど〜ぞ。(^^)/

>まさかこの話題も発掘される事になるとはねぇ〜(苦笑)
ブラックホールに捨てておくべきだった〜〜!!(^^;;;

>二人ではさすがに卓は囲めませんでしたって(笑)。
そんな筈は無い〜!(^^;

>以前Off会の度に、この役目をおっていた人もいたんですよね(笑)。
CDプレイヤーとスピーカーをリュックに詰めて……。(^^;;;

>それは届いてからのオ・タ・ノ・シ・ミ♪(爆)
はうっ!?(^^;;;

>そりゃあもぅ「重死ィ」な・・・(爆)
「おもしぃ」?(^^; #ジューシーですな。(^^;

>もうカードも使えません〜(苦笑)
カネアさま「ダニエル! 何とかしなさい!!」(--)

>室内花粉症?!(汗)
それってカビ……。(^^;;;


★>[NO.7490]愛宕の山 さん
>塩コショウして犬を食べようとするのだけはやめれ。>エンディング (^^;;;;
じゃあ、照り焼きに変更〜。(^^;;;

>道理で最近「恐怖のめそ弾」が液だれするはずだ……。(^^;;;
って事は……垂れているのは「めその鼻水」……。(^^;;;;;

>どうやらウチの「狐の森」のようです〜。(^^;;;;;;;
御愁傷様です〜。(^^; ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;

>そうですね。興信所の手なぞに渡った日には、大変なことになりますからなぁ。(^^;;;;
誰が調査依頼を出すんだろうか?(^^; はっ!? もしかしてカネアさま〜!?(*^^*)

>それによると……全て本物と出た〜っ!!
そんなにたくさん本物が居る訳無い〜!(^^;;; 唯一の本物は此処に……。(*^^*)/

>そうです〜。毎日の習慣です。(*^^*)
ガムの宣伝みたいになっちゃってますね。(^^;

>ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇ〜っ!!(>o<;;;
さてと。今の内に「めそ in 抜け殻」を押し付けて逃げるか。(((  (( ( (^^)/

>あ、口から火を吹くかもしれないのでご注意あれ。(^^;;;
辛いの好きだから大丈夫……だと思う。(^Q^;

>つくづく運の悪いお方ですのぅ。(^^;;;;;
「詰まりましたねぇ。おじいさん」「そうじゃのぉ」

>「めそ処理班」を用意しているのだ!!(^^;;;
給料が高そうな仕事ですねぇ。(^^;

>メールを通じてめそが侵入する可能性があるので、今から注意しておきます。(^^;;;;;;
めそだけなら良いんですけどねぇ。(^^; ネット生命体まで一緒に来るかも知れないから。(^^;


★>[NO.7491]Hiroshi FJT さん
>ラブひなはどうやら宮城では放映されないということで確定した模様。
あららのら。それは残念ですね。(^^;

>私の場合、よく使うタグは辞書登録してあります。
私はクリップボード・ツールに登録してあります。(^^)
もちろん、頻繁に使う「」も「(*^^*)」も。(^^)

>なんと、マロンちゃん型防壁なのだっ!!
そんな物を使われたら攻撃が出来なくなってしまう〜。(^^;

>そ〜れ、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ(^^)/@(^^)
交ぜて交ぜて〜!(^^)/@(^^)\(*^^*)

>会社から書き込みするんですね(^^)
有効活用〜。(^^;
ただし、使い過ぎて怒られちゃわないようにね〜。(^^;;;

>しかもウチの職場、ダイナミックに予定が変更されるし(^^;;;;
YAT顔負けですからね〜。(^^;

>一人じゃ怖いからマロンちゃんをぎゅむぎゅむしながら寝よっと(*^^*)
あ〜〜〜!!! 何て羨ましい事を!(*^^*)

>味見した瞬間にめそと入れ替えてやる(^^)
いや〜〜〜!!!(^^;;;;;

>なんせ<以下削除>
太陽すらも凍り付かせてしまうから?(^^;

>その代わり、周りの人に被害が及びそうだけど(^^;
それは言うまでもありません。(^^;;;

>抜け殻ならもらっていくぞ〜(*^^*)
あ、まだ中に居た。(^^;;;


[NO.7491]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 10 19:52:31 2000]

ラブひなはどうやら宮城では放映されないということで確定した模様。
元々、宮城にある放送局には全然期待してませんが(笑)
多分、映画化されれば真夜中にでも放映されるでしょう(爆)
#それは絶対無い
##ちなみにエヴァ、ナデシコ、逮捕しちゃうぞはいずれも劇場版の放映前後にテレビで真夜中に放映された(されている)

[NO.7479]FarNorth さん
>お久しぶりです。
どうもです(^^)/

>既にご存知の方は多いかと思いますが、他ならぬ西川先生のご提案
>もあって、急遽オフ会を開催する運びとなりました。
私も行きたいけど、今月の後半の予定がまだ確定していないのでどうなるか分からんです(^^;

[NO.7480]愛宕の山 さん
>本当に申し訳ありませんです〜。f(--;;;;;;
>2度やってやっと気づいたんですよ。
タグの記述間違いは大変なことなりますからね〜(^^;;;
私の場合、よく使うタグは辞書登録してあります。

>防壁?我らADMEPの前には、左様なものはないも同然。
>何せ我々の背後には、「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」がいるのですからな。(^^;;;
ふっふっふ、ただの防壁だと思うな。
なんと、マロンちゃん型防壁なのだっ!!
●●●●●●

>>ぜーったい誰にもわたさないも〜ん(*^^*)
>我々ADMEPの前で、どれだけそれを維持できますかな?(^^;;;
だ〜って、せっかく捕まえたのに手放してたまるもんですか(^^)
そ〜れ、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ(^^)/(^^)

>>私なんかも平日の真っ昼間だったりしますから(^^;;;
>そういえば、お仕事してらっしゃる方は結構昼間に書き込むのが多いみたいですね。
会社から書き込みするんですね(^^)
そうすれば電話代タダだし(をい)
#私の場合は仕事の関係上、平日が休みだったりするんですけどね。
#真夜中に会社から書き込んだことはありますが(^^;

>あ、ご安心下さい。
>「恐怖のめそ追跡弾」の照準はしっかりHiroshi FJTさんにも合っておりますので♪(^^;;;
なんの、めそごときでひるんで溜まるか(^^)
#めそに対する免疫が出来たらしい(^^;

>日時もちょうどいいですし、行くかどうか考えてみます。
>ところで、みなさんはどうなさいます〜?>YAT掲示板のみなさん
行きたいんですけどねぇ〜(^^;
上で書いたとおり予定が・・・
しかもウチの職場、ダイナミックに予定が変更されるし(^^;;;;

[NO.7481]woodybell さん
>●●●●●●
>マロンボールボード。(*^^*)
わ〜い\(^^)/
これで防御は万全だ(^^)

>>ひぃっ(T-T)
>これで夜が怖くなりましたね。(^^;;
一人じゃ怖いからマロンちゃんをぎゅむぎゅむしながら寝よっと(*^^*)

>>だから、マロンちゃんを食べちゃだめぇ〜(T-T)
>じゃあ、ペロリと味見だけでも〜!(*^Q^*)
味見した瞬間にめそと入れ替えてやる(^^)

[NO.7484]横田四郎時貞 さん
>>是非、お願いします。(^^)
>社長じゃあ無いですけれど、原作者様の喉なら聞けそう?(笑)
それは楽しみかも(笑)
#どうなるか分からんけど(汗)

>>ひぃっ(T-T)
>・・・その3倍を考えて下さい♪
そ、そんなにっ?!(驚)

[NO.7485]愛宕の山 さん
>>そんな事になったらYATの食事は誰が作るんだ!?(^Q^;
>……意外にもマロンちゃんだったりして〜。(*^^*)
わ〜い、マロンちゃんの手料理〜(*^Q^*)

>でも辛さに対して鈍いみたいですし、カレーなんか作ったら大変なことになるかも。(^^;;;
マロンちゃんの料理だったら何だって食べちゃう(*^Q^*)

>ピンクのほっぺにチュッ♪(*^o^*)
>うにうに〜、マロンちゃんうにうに〜。(*^^*)
なんて羨ましいことを(*^^*)

>>そんな事したら太陽が凍り付いてしまいます。(^^;;;
>woodybellさんの溶ける方が先だと思いますが。(^^;;;
woodybellさんなら大丈夫でしょう。
なんせ<以下削除>

[NO.7488]woodybell さん
>>こう言うトラップも嫌だなぁ〜(汗)
>カネアさまなら笑顔で回避していきそうですね。(*^^*)
その代わり、周りの人に被害が及びそうだけど(^^;

>>わ〜い!!マロンちゃんが、マロンちゃんが横並び〜!!(*^^*)
>全部「抜け殻」の可能性もあります。(^^;;;
抜け殻ならもらっていくぞ〜(*^^*)

[NO.7490]愛宕の山 さん
>夜中の1時すぎに「ヤマト」や「キャプテンハーロック」や「ガンダム」のごった煮パロディ……。(--;;;
>「へっぽこ実験アニメ」ってのも、自分で言ってりゃ世話ないですし〜。(--;;;
う〜、一度でいいから見て見たいんですけどねぇ〜、「へっぽこ実験アニメ」

それではどうもでした(^^)/


[NO.7490]愛宕の山:Homepage[Mar 10 12:52:30 2000]

夜中の1時すぎに「ヤマト」や「キャプテンハーロック」や「ガンダム」のごった煮パロディ……。(--;;;
「へっぽこ実験アニメ」ってのも、自分で言ってりゃ世話ないですし〜。(--;;;
とにかく、誰かは知らんが塩コショウして犬を食べようとするのだけはやめれ。>エンディング (^^;;;;

[NO.7486]川崎宏之さんへ

>>やっとなんていつもあれぐらいの危険な目に遭うけど。
>でもYATでは亡くなることはありませんでしたけどね。(-|-)
そりゃそうです。ギャグですからねぇ。

>>woodybellさんがドツークと結婚させられそうになっていたとは知らなんだ。(^^;;
>早速チェック入ってますねえ。(^^;;
はい、入れちゃいましたよ〜。(^^;;;

[NO.7488]woodybellさんへ

>めその弱点は花粉症、と。φ(^^)
むむっ!?し、しまった、道理で最近「恐怖のめそ弾」が液だれするはずだ……。(^^;;;

>>・・・描いたら送りますよ、勿論♪
>ど、何処にっ!?(^^;;;;;
どうやらウチの「狐の森」のようです〜。(^^;;;;;;;

>効果音は『でろぉぉ〜〜ん』に決定ですな。(^^;
だからやめなさい、その効果音は。(^^;;;

>1ヶ月で分からなくなるんだから、年単位では……。(^^;;;
もう習慣化してますからね。分かる分からないのレベルじゃないでしょう。(^^;;;

>>ドツークと結婚させられそうになっていたとは知らなんだ。(^^;;
>その話は非常持ち出し袋の中に厳重に仕舞っておいて下さい!(^^;;;;;
そうですね。興信所の手なぞに渡った日には、大変なことになりますからなぁ。(^^;;;;

>そろそろこれも落ち着くと思いますけど、ブツが完成したら……。(^^;;;;;
また……。(^^;;;;;;

>>わ〜い!!マロンちゃんが、マロンちゃんが横並び〜!!(*^^*)
>全部「抜け殻」の可能性もあります。(^^;;;
ふっ、甘いですな。
実は私の眼鏡には、マロンちゃんが抜け殻かどうか判別する装置がついておるのです!!(^^;;;
それによると……全て本物と出た〜っ!!
行け、マロン兵〜っ!!(^^;;;

>「ぎゅむ」って「うにうに」するんですな。(^^;
そうです〜。毎日の習慣です。(*^^*)

>取りあえず、抜け殻の中から顔を出したモノを見て悲鳴でもどうぞ。(^^;;;
それでは、ご期待に答えて!
ほぉぇぇぇぇぇぇぇぇ〜っ!!(>o<;;;

>>……意外にもマロンちゃんだったりして〜。(*^^*)
>わ〜〜い!! いっただっきま〜す!(*^Q^*)
あ、口から火を吹くかもしれないのでご注意あれ。(^^;;;
でも、マロンちゃんの料理なら辛くてもおいしんだいっ!!(*^^*)

>じゃあ5次元に逃げ込む事にしよう。(^^; あ、あそこに居るのは遠い星の……。(^^;;
だから何次元に逃げても無駄だと言うておるではないですか。(^^;;;
しかも「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」にまで会ってしまうとは。
つくづく運の悪いお方ですのぅ。(^^;;;;;

>>他ならぬマロンちゃんのダミーだからよいのです。(*^^*)
>めそ使用済みでも〜?(^^;;;
ふっふっふ。
そんなこともあろうかと、我々マロン帝国特殊部隊・ADMEPでは「めそ処理班」を用意しているのだ!!(^^;;;
「めそ検出器、用意!!」『ガ〜ガ〜、ガ〜ガ〜』「めそ検出あり!!」「よ〜し、処理開始〜っ!!」(^^;;;

>>「さあ、暴走の始まりだ」(^^;;;
>もう誰にも止められない……。(^^;
「闇を撒く者」にもこればかりは止められまい。(^^;;;;;

[NO.7489]横田四郎時貞さんへ

>・・・あッ!!!(大汗)
>88888HITくらいでしたよね、あの話題って(笑)。
「新YAT」終了間際です。
woodybellさんがドツークに追っかけられてるところもしっかり見せていただきました。(^^;;;;

>持ち歌あれば良いじゃあないですか〜
>選曲がかなり渋めなようですが(笑)。
自分で言うのも何ですが、渋すぎです。(^^;;;
渋いのも当然で、私って昔の歌しか聞かないんですよ〜。(^^;;;
しかも中学校時代からの持ち歌だし、「22才の別れ」。(^^;;;;

>判断はおまかせします〜
そうですか、分かりました〜。

>・・・って描けるかどうかと言う根本的な問題が(笑)。
う〜みゅ。(^^;;;;

>まぁ〜・・・文化の違いが味に出ているんでしょうが(笑)
>ちょっと離れただけで、ああも違う味覚があるって事は
>やっぱり世界は広いなぁ〜と(笑)。
「メッコールで見える世界の広さ」……ちょっとイヤ。(^^;;;;

>まさかこの話題も発掘される事になるとはねぇ〜(苦笑)
発掘してしまいました。(^^;;;;;

>思い出した所で、辛い思い出なんで溜息がぁ・・・
どなたにもあるんですねぇ、そういうことは……。(--)
私なんか、高校時代からのこと考えたらため息ばかりですよ。(--)

>それは届いてからのオ・タ・ノ・シ・ミ♪(爆)
メールを通じてめそが侵入する可能性があるので、今から注意しておきます。(^^;;;;;;

>>効果音は『でろぉぉ〜〜ん』に決定ですな。(^^;
>・・・良いのぉ〜?!(汗)
いやぁぁぁぁぁぁ〜っ!!(>o<;;;;

久しぶりに見たアニメが「エクセル・サーガ」だった愛宕の山でした〜。(^^;;;;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7489]横田四郎時貞:Homepage[Mar 10 09:37:19 2000]

こんにちは、横田四郎時貞です。
何だか石油ファンヒータの調子が悪い〜!
まだまだ寒い日が続いているのに
これはマズイでぇ〜ッ!(汗)

お返事です〜

>[NO.7485]愛宕の山 さん>
>それにしても、woodybellさんがドツークと結婚させられそうになっていたとは知らなんだ。(^^;;
・・・あッ!!!(大汗)
88888HITくらいでしたよね、あの話題って(笑)。

>でも行ったからには私も歌わなけりゃいけないし……。
いや、別に強制じゃあ無いでしょうし(苦笑)。
持ち歌あれば良いじゃあないですか〜
選曲がかなり渋めなようですが(笑)。

>ひゃ〜!!頂けるんですか、「めそ」!?(^^;;
>……ど、どうしようかなぁ。(^^;;;
判断はおまかせします〜
・・・って描けるかどうかと言う根本的な問題が(笑)。

>……確かにあの不可解な味には、考古学者ならずとも首をかしげますがね。(^^;;;
まぁ〜・・・文化の違いが味に出ているんでしょうが(笑)
ちょっと離れただけで、ああも違う味覚があるって事は
やっぱり世界は広いなぁ〜と(笑)。

>「さあ、暴走の始まりだ」(^^;;;
「汝のカルマ救い難し・・・」(爆)

>[NO.7486]川崎宏之 さん>
>上手いっ。(^^)/
じゃあ何か下さい〜♪(欲深ッ!)

>そうです〜。(^^) イギー君はお元気でしょうか? (^^)
目下「配達中級、スキーにたとえるとボーゲンくらい?」だそうです(笑)。

>早速チェック入ってますねえ。(^^;;
まさかこの話題も発掘される事になるとはねぇ〜(苦笑)

>[NO.7488]woodybell さん>
>で、もちろん麻雀を……。(^^;;;
二人ではさすがに卓は囲めませんでしたって(笑)。

>遠い目でシミジミと。( '')
思い出した所で、辛い思い出なんで溜息がぁ・・・

>張り切って星の舟唄あたりを熱唱して頂きましょうか?(^^;
じゃあ・・・誰かにフルセット持ってきて貰わないと〜!
以前Off会の度に、この役目をおっていた人もいたんですよね(笑)。

>ど、何処にっ!?(^^;;;;;
それは届いてからのオ・タ・ノ・シ・ミ♪(爆)

>実に参る怒な味なんですね。(^^;;;
そりゃあもぅ「重死ィ」な・・・(爆)

>効果音は『でろぉぉ〜〜ん』に決定ですな。(^^;
・・・良いのぉ〜?!(汗)

>この際だから漂白しちゃって全身美白に!(^^;;;
「打倒鈴木その子」ってオイッ!!!(汗)

>先立つ物はカネアさま〜。(^^;
もうカードも使えません〜(苦笑)

さて今回はココ[NO.7488]までです〜ではでは。


室内花粉症?!(汗)時貞でした〜


[NO.7488]woodybell:Homepage[Mar 09 22:58:23 2000]

キョロちゃんがコムネット・エンター?(^^;;;


★>[NO.7483]ゆう さん
>ほこりを被ってたやっとのオリジナルサウンドトラック
聞いてなくてもホコリくらい払っておいて下さい〜。(^^;;;

>やっとなんていつもあれぐらいの危険な目に遭うけど。
あくまで作り物(しかもギャグ物)ですからねぇ。(^^;


★>[NO.7484]横田四郎時貞 さん
>友人の家に1泊してしまったので、
で、もちろん麻雀を……。(^^;;;

>この浦島太郎な状況、昔を思い出すなぁ〜(爆)
遠い目でシミジミと。( '')

>社長じゃあ無いですけれど、原作者様の喉なら聞けそう?(笑)
張り切って星の舟唄あたりを熱唱して頂きましょうか?(^^;

>だからもう少しッ!・・・でも花粉症で辛いので、ちょっと遅れそう(苦笑)。
めその弱点は花粉症、と。φ(^^)

>・・・描いたら送りますよ、勿論♪
ど、何処にっ!?(^^;;;;;

>こう言うトラップも嫌だなぁ〜(汗)
カネアさまなら笑顔で回避していきそうですね。(*^^*)

>語り草になるような「不快」味わいです〜
実に参る怒な味なんですね。(^^;;;

>検索のキーワードは「エイリアン」「めそ」「ホラー」・・・あれ?!(爆)
効果音は『でろぉぉ〜〜ん』に決定ですな。(^^;

>海外で売ると10万円くらいになるとの噂もありますからねぇ〜
韓国で120万ウォン(約12万)で売られているのを見掛けたとか。(^^;;;

>中性洗剤だったとしても、かなり怖いですって!(苦笑)
この際だから漂白しちゃって全身美白に!(^^;;;

>行ってみたいなぁとは思うのですが予算がね〜(苦笑)
先立つ物はカネアさま〜。(^^;


★>[NO.7485]愛宕の山 さん
>もう既に1ヶ月経ってしまったんですね。
早いものですね。(^^;

>毎日毎日書きこんでいると分からなくなって来るもんで……。(^^;;;
1ヶ月で分からなくなるんだから、年単位では……。(^^;;;

>ドツークと結婚させられそうになっていたとは知らなんだ。(^^;;
その話は非常持ち出し袋の中に厳重に仕舞っておいて下さい!(^^;;;;;

>「めそ」話を再発させてしまいましたから……。(^^;;;
そろそろこれも落ち着くと思いますけど、ブツが完成したら……。(^^;;;;;

>わ〜い!!マロンちゃんが、マロンちゃんが横並び〜!!(*^^*)
全部「抜け殻」の可能性もあります。(^^;;;

>うにうに〜、マロンちゃんうにうに〜。(*^^*)
「ぎゅむ」って「うにうに」するんですな。(^^;

>で、「あんたがあっちに行け」と言われると。(^^;;;
取りあえず、抜け殻の中から顔を出したモノを見て悲鳴でもどうぞ。(^^;;;

>……意外にもマロンちゃんだったりして〜。(*^^*)
わ〜〜い!! いっただっきま〜す!(*^Q^*)

>3次元にいようが4次元にいようが、確実にあっちの世界に飛ばしてくれます♪(^^;;;
じゃあ5次元に逃げ込む事にしよう。(^^; あ、あそこに居るのは遠い星の……。(^^;;

>他ならぬマロンちゃんのダミーだからよいのです。(*^^*)
めそ使用済みでも〜?(^^;;;

>「さあ、暴走の始まりだ」(^^;;;
もう誰にも止められない……。(^^;


★>[NO.7486]川崎宏之 さん
>そうなんです。(^^;
ウッチー「ワイの所為や〜」(T_T)
カナビー「遭難違いだっピ。ほんと鬱陶しいっピ〜」(--;
ヤマモト「何時もの事だ〜」(^^)

>また何かありましたらお邪魔させていただきますね。(^^)
は〜い。(^^)/

>でもYATでは亡くなることはありませんでしたけどね。(-|-)
ですね。たとえ巨大スパナが空から降って来ようとも……。(^^;

>早速チェック入ってますねえ。(^^;;
の〜〜〜!!!(^^;;;;;


[NO.7487]woodybell:Homepage[Mar 09 21:19:39 2000]

首相の「運が悪かった」発言と散髪には呆れるばかり。(--;;;


★>[NO.7482]FarNorth さん
><詳しくは上記の[Homepage]をクリックしてね。>
お!? 被害者友の会ページが動き出したぞ。(^^;


[NO.7486]川崎宏之[Mar 09 19:12:34 2000]

[NO.7477]woodybellさん:
>POP サーバに直接アクセス出来るからこそ可能な技ですね。(^^)
そうなんです。(^^;

>では、こちらからもお使いをば。
どうもありがとうございました。m(^^)m
また何かありましたらお邪魔させていただきますね。(^^)

[NO.7483]ゆうさん:
# おひさしぶりです。(^^) 相変わらずハンドルは安定してないようで。(^^;
「ラブひな」が始まるのは4月19日午後10時28分、テレビ東京系だそうですよ、
波乗りさんが[NO.7432]で書いてくださってますけど。(^^)

>ほこりを被ってた
ちゃんと保管してなくちゃ。(^^;

>やっとなんていつもあれぐらいの危険な目に遭うけど。
でもYATでは亡くなることはありませんでしたけどね。(-|-)

[NO.7484]横田四郎時貞さん:
>社長じゃあ無いですけれど、原作者様の喉なら聞けそう?(笑)
上手いっ。(^^)/

>「モコ」君ですよね、確か(笑)。
そうです〜。(^^) イギー君はお元気でしょうか? (^^)

[NO.7485]愛宕の山さん:
>woodybellさんがドツークと結婚させられそうになっていたとは知らなんだ。(^^;;
早速チェック入ってますねえ。(^^;;


[NO.7485]愛宕の山:Homepage[Mar 09 17:50:28 2000]

最近、かねてからのwoodybellさんのお導き(笑)に従って、過去ログを読んでおります。
よく考えてみると、私がこうして書きこみ始めてからもう既に1ヶ月経ってしまったんですね。
毎日毎日書きこんでいると分からなくなって来るもんで……。(^^;;;
あと、「新YAT」終了間際のログも見ました。
かつてはあんなにたくさんの方が来てらっしゃったんですね〜。(^^;;;
あの頃の私といえばまだパソコンもほとんど使っていませんでしたし、何よりも精神状態が不安定で……。
「YAT」一つ見るのに、何をあんなに怯えてたんだろう。(--)
この頃ほどではなくなりましたが、今でも時々精神状態が悪くなることがあります。(--)
それにしても、woodybellさんがドツークと結婚させられそうになっていたとは知らなんだ。(^^;;

[NO.7481]woodybellさんへ

>最近また勢いを増して来ましたからね〜。(^^;
マロンちゃんに壊れてる新人が参入した上、その新人が「めそ」話を再発させてしまいましたから……。(^^;;;

>●●●●●●
>マロンボールボード。(*^^*)
わ〜い!!マロンちゃんが、マロンちゃんが横並び〜!!(*^^*)
よ〜し、マロン兵、どかして突破だ!!
ただしマロンちゃんに傷はつけるなよ!!全員無傷で捕獲するんだ!!(*^^*)

>じゃあ、ペロリと味見だけでも〜!(*^Q^*)
味見するんなら外身の方にしましょう。
ピンクのほっぺにチュッ♪(*^o^*)
うにうに〜、マロンちゃんうにうに〜。(*^^*)
[『うにうに』:最近マロンちゃんに壊れた時に言ってしまう謎の言葉 (^^;;;]

>>私、あなたのこと忘れないわ[←モニカの真似で]。(^^;;;
>て事は、逃げた先に抜け殻を抱えた私が……。(^^;;;
で、「あんたがあっちに行け」と言われると。(^^;;;

>タグ使用時は要注意です。(^^;
本当ですね。今度から注意します。
クォーテーションマークが片方欠けただけで、ああなるとは思いませんでした。(--;;

>そんな事になったらYATの食事は誰が作るんだ!?(^Q^;
……意外にもマロンちゃんだったりして〜。(*^^*)
でも辛さに対して鈍いみたいですし、カレーなんか作ったら大変なことになるかも。(^^;;;

>舐めたと同時に瞬間移動して逃げます〜。(^^;
逃げる必要なんかありませんよ。
「フェロモン弾」および「恐怖のめそ弾」シリーズは、異次元空間でも目標を追うことが出来ますから。(^^;;;
3次元にいようが4次元にいようが、確実にあっちの世界に飛ばしてくれます♪(^^;;;

>そんな事したら太陽が凍り付いてしまいます。(^^;;;
woodybellさんの溶ける方が先だと思いますが。(^^;;;

>>そして助け出されたマロンちゃんは私の手元でぎゅむぎゅむ。(*^^*)
>その前に良〜く確認しないと。(^^; 大量のダミーが出回ってますから。(^^;;;
ふっふっふ、甘いですな。
たとえダミーであっても、他ならぬマロンちゃんのダミーだからよいのです。(*^^*)

[NO.7484]横田四郎時貞さんへ

>社長じゃあ無いですけれど、原作者様の喉なら聞けそう?(笑)
あ〜、2次会の方ででですか?
西川先生の歌声、ぜひとも拝聴したいものです。(^^)
でも行ったからには私も歌わなけりゃいけないし……。
別に音痴ってわけじゃないんですが、いかんせん古い歌しか知らないもので。(^^;;
何せ、19歳のくせに十八番が伊勢正三の「22才の別れ」って男ですからねぇ。(^^;;;;

>でも恥ずかしいです、でかでかと〜(笑)
あ、ご覧になって頂けたんですね。
恥ずかしいなんて、別にいいじゃないですか。(^^)
人物すら描けないって人間がここにいるんですから。(^^;;;

>時間ばっかりかかると思いますが、最近描いていないので
>少しはがんばろーかなーと(笑)。
どうもありがとうございます〜。(^^)/

>・・・下手なんで心苦しいですが(苦笑)。
そんな、とんでもないです。
こちらとしては、頂けるだけでもありがたいと思っておりますのに。(^^)

>>でも「めそ」……本当に描くんですか、アレ。(^^;;;;;
>・・・描いたら送りますよ、勿論♪
ひゃ〜!!頂けるんですか、「めそ」!?(^^;;
……ど、どうしようかなぁ。(^^;;;

>おおぅ!「オーパーツ」だったんですね「メッコール」(笑)
……確かにあの不可解な味には、考古学者ならずとも首をかしげますがね。(^^;;;

>検索のキーワードは「エイリアン」「めそ」「ホラー」・・・あれ?!(爆)
「さあ、暴走の始まりだ」(^^;;;

昨日、小田原郊外の海沿いで野生の猿に出くわしてしまった愛宕の山でした〜。(^^;;;
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7484]横田四郎時貞:Homepage[Mar 09 12:04:29 2000]

こんにちは、久々登場の横田四郎時貞です。
おととい「ブレアウィッチプロジェクト」を観て、その足で
友人の家に1泊してしまったので、すっかり埋もれてますね〜(笑)
(帰って来たのは昨日ですが、くたばってました)

いつの間にかOff会の予定まで?!
この浦島太郎な状況、昔を思い出すなぁ〜(爆)

お返事です。

>[NO.7469]川崎宏之 さん>
>これってどの絵のことでしょうか? (^^; もしかして描かれたかたって…。(^^)
もうフォローの必要が無さそうですが、
善の字さんから頂いたイラストです〜

>是非、お願いします。(^^)
社長じゃあ無いですけれど、原作者様の喉なら聞けそう?(笑)

>種類は何でしょうか? 私のは犬ですけど。(^^)
「モコ」君ですよね、確か(笑)。

>「めそ」のあとって、左之助を回して「アレ」の3Dポリゴンを作ってという予約が
>既に入ってたりしませんでしたっけ? (^^;
左之助は実は結構前に完成してまして送信済みだったりします。
(もう昨日の夜には回ってましたね)
だからもう少しッ!・・・でも花粉症で辛いので、ちょっと遅れそう(苦笑)。

>[NO.7472]愛宕の山 さん>
>喜んで頂けて、どうもありがとうございます。(^^)
でも恥ずかしいです、でかでかと〜(笑)

>ええ〜っ、いいんですか、本当に?(OoO)
時間ばっかりかかると思いますが、最近描いていないので
少しはがんばろーかなーと(笑)。
・・・下手なんで心苦しいですが(苦笑)。

>でも「めそ」……本当に描くんですか、アレ。(^^;;;;;
・・・描いたら送りますよ、勿論♪

>紀元前にはスチール缶はありません。(^^;;;
おおぅ!「オーパーツ」だったんですね「メッコール」(笑)

>伝統?!何て事を!「悪習」または「弊習」というのではありませんか〜?(^^;;;
警○の不正隠しに比べれば可愛い「習慣」です♪(悪笑)

>うひぃぃぃぃぃ〜っ!!(>o<;;;
こう言うトラップも嫌だなぁ〜(汗)

>[NO.7473]波乗り さん>
あ、今回はシンプルですね(笑)。

>なんかぬいぐるみまで売られてますからね。ああいうのが受ける時代なのでしょう。
最近では清涼飲料水(コーラでしたっけ?)のCMにまで・・・
ああ言う感じの絵が流行っていると言うのが良く分かりますね〜

>で、飽き足りなくなったら焼いてもらったりとか。(おいおい!)
大丈夫!ウチのは改造していないので読めません(笑)。
焼くよりは落としてくる方が多いかな〜・・・ってあれ?!
(容量でかいので、FCのばっかり<以下削除>)

>久々に爆笑させてもらいました。これでちょっとは健康になれたかもしれません(笑)。
良い気分転換になったようで何よりです、SE○A(笑)。

>「以下略な仕打ち」は詳しくは知りませんが、どういう事があったかは大体想像できます。
「魅力的なソフト」「意欲的なハード」そして「斬新過ぎるコンセプト」
これだけでどれだけ素晴らしいアイディアが潰さ<以下削除>

>て言うか、空気が悪い都会には住めないのかな・・・と、ちょっち雪山讃歌な気分(笑)。
成る程(笑)。
小生も花粉症悪化のせいで、いまかなりしんどいです(苦笑)。
空気の綺麗な所に移り住みたい〜!

>なんかいいな、そういうの(爆)。もらったほうは悲惨ですが(笑)。
これを「上手いんだよこれ!」と言いながら毎年部活の新入生に飲ませるのが
ある種楽しみになってます(笑)。
飲んだ新入生は、学年進んだら必ず繰り返しますし(笑)。

>その某アイドルはオンエア中に飲んで、一言「マズイ!」と叫びました(笑)。
だって凄いんですもん「タヒボベビータ」(笑)
語り草になるような「不快」味わいです〜

>でも後輩はきっと代わりを見つけて伝統を引き継いでいることでしょう(爆)。
あれ程の味わいの代わりとなる品物が
この日本に存在するかどうか・・・探求してみたいかも(笑)。

>[NO.7474]woodybell さん>
>ふっふっふ。(^^)
>無用な詮索は命取りですよ。ふっふっふ……。(^^)
笑ってるよぉ〜!!!(大汗)

>本気でヤルらしい。(^^;
でも構図が決まらなくて、資料を探そうかと。
検索のキーワードは「エイリアン」「めそ」「ホラー」・・・あれ?!(爆)

>ドリームキャスト?(^^;;;
あ、これは「現在のオーパーツ」です(笑)。

>そです。(^^; ま、あるだろうなとは思ってましたが、さっそくとはねぇ。(^^;
人気商品と言う事ですから当然でしょうし、
海外で売ると10万円くらいになるとの噂もありますからねぇ〜
徹夜組の中には、業者に頼まれた人もいたとかいないとか(苦笑)。

>もしかしたら別の世界に行けるかも知れませんからねぇ。(^^;
それが「河の向こう」でない事を祈るのみです(爆)。

>の〜〜〜〜〜!!!!!(^^;;;;;
・・・ここにもトラップにかかる人が(苦笑)。

>自分の身体も洗えて一石三鳥ですぞ〜。(^^;
中性洗剤だったとしても、かなり怖いですって!(苦笑)

>[NO.7478]Hiroshi FJT さん>
>ひぃっ(T-T)
・・・その3倍を考えて下さい♪
ってこれだけだと何が何だか(笑)。

>[NO.7479]FarNorth さん>
お久しぶりです〜!って、小生が余り出歩かないからでしょうが(笑)。
Off会やるんですか〜しかもかなり凄いですね今回!
行ってみたいなぁとは思うのですが予算がね〜(苦笑)
がんば・・・ろう・・・っと(爆)。
15日までですね、検討しますです!

さて今回はここ[NO.7483]までです、ではまた!


久々に長文の(いつもか(笑))時貞でした〜!


[NO.7483]ゆう[Mar 09 03:23:42 2000]

ほこりを被ってたやっとのオリジナルサウンドトラックを久々にかけたら当時が懐かしく思われた。もう時は戻らない。
 今日の地下鉄事故はすごかった・・・。まあやっとなんていつも
あれぐらいの危険な目に遭うけど。


[NO.7482]FarNorth:Homepage[Mar 09 01:55:59 2000]

<(仮称)第一回西川先生と囲む会 開催!!>
<詳しくは上記の[Homepage]をクリックしてね。>

こんばんはです。

[NO.7480]愛宕の山様曰く
> オフ会ですか……。しかも西川先生もいらっしゃるとは。
>日時もちょうどいいですし、行くかどうか考えてみます。
>ところで、みなさんはどうなさいます〜?>YAT掲示板のみなさん

オフ会申し込み締め切りを3/15(水)までにしましたので、
是非ご都合をつけて、ご参加下さい。お待ちしております。

では。(^_^)/~



[NO.7481]woodybell:Homepage[Mar 08 23:14:09 2000]

む〜〜〜。大事故が発生だ。(--;


★>[NO.7478]Hiroshi FJT さん
>数日空けただけでこんなに溜まってしまうとは・・・(^^;;;;;;;
最近また勢いを増して来ましたからね〜。(^^;

>こうなったら防壁展開っ!

マロンボールボード。(*^^*)

>じゃぁいろいろ想像して見ます。
>ひぃっ(T-T)
これで夜が怖くなりましたね。(^^;;

>・・・タ・・・タモ・・・・・・(冷汗)
ああ! そうなんだ。(^^;

>いきなりばらしちゃいました(笑)
バラバラ事件発生! 至急現場に急行せよ!!(^^)/

>だから、マロンちゃんを食べちゃだめぇ〜(T-T)
じゃあ、ペロリと味見だけでも〜!(*^Q^*)

>オモチャはいずればらされる運命に(^^;
確かに。(^^;

>しかも、量産機<以下削除>
の〜〜〜!!!(T_T)

>>アンテナの本数が多いのは誰だ〜!?(^^;
>ベルダンディ〜(*^^*)
ん? 今日は寝癖が激しいぞ。(^^; うわっ!? アチコチで髪がツンツン立ってる〜!(^^;;;

>う〜む、次から次へと尽きることありませんなぁ〜。
まさにイモヅル式ですな。(^^;


★>[NO.7479]FarNorth さん
>お久しぶりです。
ども〜。(^^)

>急遽オフ会を開催する運びとなりました。
 ゴロー「社長〜。そんな急にツアー組んで大丈夫なんですか〜?」(^^;
ヤマモト「何かあったらお前が責任取れ!」(^^)
 ゴロー「んな目茶苦茶な〜〜!!」(^^;;;
#もしかして、こんなノリか〜?(^^;


★>[NO.7480]愛宕の山 さん
>「脱線」とは聞いていましたが、まさかあんなことになっていたとは……(絶句)。
ほんとビックリでした。

>言うようになりましたね、woodybellさんも。(^^)
ふっふっふ。(^^)

>私、あなたのこと忘れないわ[←モニカの真似で]。(^^;;;
て事は、逃げた先に抜け殻を抱えた私が……。(^^;;;

>2度やってやっと気づいたんですよ。
タグ使用時は要注意です。(^^;

>モニカがショックで寝込んだりして。(^^;;;
そんな事になったらYATの食事は誰が作るんだ!?(^Q^;

>その時点であちらの世界にぶっ飛んでいただきましょうか。(^^;;;
舐めたと同時に瞬間移動して逃げます〜。(^^;

>それじゃ太陽に投棄ですな。(^^;;;
そんな事したら太陽が凍り付いてしまいます。(^^;;;

>場合によっちゃ窓開けて全員追い出してやりたくなりますよ、マジで。(--##
む〜〜。それは困ったもんですな〜。(--;

>そして助け出されたマロンちゃんは私の手元でぎゅむぎゅむ。(*^^*)
その前に良〜く確認しないと。(^^; 大量のダミーが出回ってますから。(^^;;;


[NO.7480]愛宕の山:Homepage[Mar 08 18:05:30 2000]

「脱線」とは聞いていましたが、まさかあんなことになっていたとは……(絶句)。

[NO.7474]woodybellさんへ

>無用な詮索は命取りですよ。ふっふっふ……。(^^)
言うようになりましたね、woodybellさんも。(^^)

>>あ、抜け殻だと思いきや、中に潜んでたッ!!!
>の〜〜〜〜〜!!!!!(^^;;;;;
さよなら、woodybellさん……。
私、あなたのこと忘れないわ[←モニカの真似で]。(^^;;;

>主すら忘れてましたからねぇ。(^^;;;
あせあせ。(^^;;

>肝心なのは「対等に」ですね。(^^;;; そうじゃなければ山のように……。(^^;;;
ははははは。(^^;;;
でも前に書きましたが、マロンちゃんはまだ8歳ですからねぇ。
私みたいに年代がずっと上って人間には、とても「対等」とはいかないわけです。(^^;;;

>>リンクのタグのURLがきちんと" "で囲われていなかった……。(--;;;;
>の〜〜〜!!!(^^;;;
本当に申し訳ありませんです〜。f(--;;;;;;
2度やってやっと気づいたんですよ。
何で1回目の時点でおかしいって思わなかったんでしょうね。(^^;;;;

>自分では出来ないので放っておきます。(^^; 過去ログの方は初めの2つを削除扱いにしました。
どうもお手数をおかけましてすみません。m(--)m

>最近は「男爵芋のカレー」なんてのもありますね。(^^;
アレは最近のヤツだからいいですけど、オリエンタルカレーのは50年前からありますしねぇ。(^^;;;

>逆に「蝿を捕まえたあの舌でモニおさげを」とすると……。(^^;;;
モニカがショックで寝込んだりして。(^^;;;
普通につかまれただけで、その場にぶっ倒れちゃったんですから。(^^;;;

>だってだって〜〜。(^^;
わがまま言うんじゃありません。(^^;;;

>ADMIPに名称変更される日も近い!?(^^;;;
横田総帥にご意見をうかがってみてください。(^^;;;

>あの〜。発射された「めそ弾」が抜け殻を見付けて、嬉々として潜り込みそうな気がするんですけど。(^^;;;
むむっ!!しまった、盲点だったっ!!(OoO;;;;;

>はうっ!(^^; じゃあ、もう一口……。(^Q^;
その時点であちらの世界にぶっ飛んでいただきましょうか。(^^;;;

>味付けは少し辛めにしといて下さい。(^Q^;
ご心配なく、味など感じる前に絶命必至ですので♪(^^;;;

>埋め立ては近隣から苦情が殺到しますよ。(^^;;; 寒くなるって。(^^;;;;;
>宇宙に捨てると……太陽系をストイックに一周した後に恐怖の大王の如く……。(^^)
それじゃ太陽に投棄ですな。(^^;;;

[NO.7475]川崎宏之さんへ

>善の字さんの作品のことですね。(^^) あれって服も靴も身に付けてるんですよね。(^^)
そうです〜。(^^)
何となく大人っぽいのが秀逸♪(*^^*)

[NO.7476]波乗りさんへ

>一応確認しておきますが、これは「明治製菓製薬部」(イソジンを出してるところ)とは別ですよね?
はい。全く別の会社です。

>誰かが閲覧したものはその日はもう閲覧できないし(整理の都合上だそうですが)、使い勝手が悪いです。
そうなんですか!?(--;;
お役所仕事だってもうちょっとましなことするんでは。(--;;;

>それがそうでもなくて、例えば冬コミで買ってきたのは・・・と見たら、一つもありませんでした(笑)。
そうでしょ、そうでしょ〜。(^^)

>そう思ったのですが、書泉ではビニールで包んであったので見れませんでした(笑)。
あ、そうですね。あそこはビニール掛かってたんでしたね。(^^;;

>コミケに参加してくれればそこで見れますが、鉄研としての参加予定は無いですよね?
実はあんまりにも回転が悪いので、コミケに参加しようかって話もないわけじゃありません。
でもまだ提案の段階ですので、どうなるか分かりません。

>うーん、「またうるさいのが来た」くらいにしか思ってないのでしょうね、その社員は。
>そんなんじゃ困るんですけどね。確かに直接利益を生まない部署ではありますが。
そういう困る話も、最近は「JR−Eのすることだから」の一言でみんなうなずいてしまいます。(^^;;;
つまり会社が一切信用されていない訳で、それだけでも相当恐ろしい現状です。(--;;;;

>ま、大抵の人にとって鉄道は単なる移動手段に過ぎない訳ですから、そんなもんでしょう。
>通勤で毎日使っている路線のことは詳しいけどそれ以外は何も知らないし興味も無い、その程度です。
でもその方、元「鉄」なんですよ。しかもバリバリの「18きっぷ」ユーザー。
関東も結構行かれてるそうなんで、悪評の一端でも聞いてないわけないんですけどね〜。

>ただ、特にワンマン運転の時などは車内の見通しが悪いと陰で高校生がタバコを吸ったりするので、
>それを言い訳にされると何とも反論しづらいと言いますか、とにかく困ったものです。
はっきり言いますが、ガキども(=高校生)の喫煙なんぞ鉄道会社が面倒見るもんじゃありません(キッパリ)。
特に普通列車ユーザーには、地方の学生(東京も相当のモンですが)のマナーの悪さはいつもイライラの種です。(--)
場合によっちゃ窓開けて全員追い出してやりたくなりますよ、マジで。(--##

>でも阪神電鉄が阪神大震災で被った直接の被害額が550億円ですから、
>京成はそれ以上の被害を被ったことになる訳です。
ひどいもんです。
ま、結局は無計画さのツケなので、自業自得と言えば自業自得ですけどね。

[NO.7478]Hiroshi FJTさんへ

>数日空けただけでこんなに溜まってしまうとは・・・(^^;;;;;;;
お久しぶりです〜。
たまったお返事にあせっていただきましょう。(^^;;;

>マロンちゃんじゃなきゃやだ〜(T-T)
>こうなったら防壁展開っ!
防壁?我らADMEPの前には、左様なものはないも同然。
何せ我々の背後には、「とおいほしにすんでいる、ちいさなひとたち」がいるのですからな。(^^;;;

>>残念ですが、すでに我々マロン帝国特殊部隊・ADMEPによって救い出されております。
>なにぃ、完全に先を越されてしまった!
そして助け出されたマロンちゃんは私の手元でぎゅむぎゅむ。(*^^*)

>・・・タ・・・タモ・・・・・・(冷汗)
がひぃぃぃぃぃぃ〜っ!!(>o<;;;

>だから、マロンちゃんを食べちゃだめぇ〜(T-T)
私も食べさせたくありません。(^^;;;

>ぜーったい誰にもわたさないも〜ん(*^^*)
我々ADMEPの前で、どれだけそれを維持できますかな?(^^;;;

>どわぁ〜いじょ〜ぶっ!
>私なんかも平日の真っ昼間だったりしますから(^^;;;
そういえば、お仕事してらっしゃる方は結構昼間に書き込むのが多いみたいですね。

>今度こそ遅れをとるなぁ〜(*^^*)
あ、ご安心下さい。
「恐怖のめそ追跡弾」の照準はしっかりHiroshi FJTさんにも合っておりますので♪(^^;;;

[NO.7479]FarNorthさんへ

>皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
オフ会ですか……。しかも西川先生もいらっしゃるとは。
日時もちょうどいいですし、行くかどうか考えてみます。
ところで、みなさんはどうなさいます〜?>YAT掲示板のみなさん

「Studio115」の準備で最近忙しい愛宕の山でした〜。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


[NO.7479]FarNorth:Homepage[Mar 08 01:22:28 2000]

お久しぶりです。
ようやく案内が出来る様になりましたので、お知らせいたします。

既にご存知の方は多いかと思いますが、他ならぬ西川先生のご提案
もあって、急遽オフ会を開催する運びとなりました。一応「西川先
生の作品」に興味がある方が対象という事で、YATのオフ会とは
ちょっと違いますけど・・・。(^^;

詳しくは <http://www.linkclub.or.jp/~kitaoku> をご覧下さい。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

では。(^_^)/~


[NO.7478]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 08 00:07:37 2000]

数日空けただけでこんなに溜まってしまうとは・・・(^^;;;;;;;

[NO.7458]愛宕の山 さん
>それでは、マロン兵ハッキング部隊による作戦開始を検討しませう。
>ただし、パソコンに来るのはマロンちゃんではなく、マロンちゃんのフェロモンにメロメロの野郎どもですが。(^^;;;
マロンちゃんじゃなきゃやだ〜(T-T)
こうなったら防壁展開っ!

>>今すぐマロンちゃんを救わねば(*^^*)
>残念ですが、すでに我々マロン帝国特殊部隊・ADMEPによって救い出されております。
なにぃ、完全に先を越されてしまった!

[NO.7459]横田四郎時貞 さん
>>ということは横田さんには有るんですね? 有るんですね? 背中にファスナーが。(^^;;
>はっはっはーッ!ご想像にお任せします(笑)。
じゃぁいろいろ想像して見ます。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ひぃっ(T-T)

>>それともタ<以下削除>
>・・・タ・・・?!(汗)
・・・タ・・・タモ・・・・・・(冷汗)

[NO.7461]波乗り(クタラギです。←とりあえず書いてみた。) さん
>例えば(乳)とか(首)とか(無)とか(赤松健)とか。#続けて読まないように(謎爆)。
>#何の事か分からないかもしれませんが、あまり気にしないでください。(おいおい!)
ぶわっはははははっ(爆笑)

>>おもちゃ屋で「撮っちゃoh!」とかいうワイヤレステレビカメラのオモチャを買ってばらしてみた(爆)
>いきなりばらしますか(笑)。ま、男なら当然ですが(爆)。
いきなりばらしちゃいました(笑)

>>やーん、また買い忘れてしまった〜(T-T)
>大丈夫です。上に書いた理由により、まだ出てません。3月9日発売だそうです。
はぁ、そうだったんですか。
どうりで全然見かけなかったわけだ。

>そして肝心のお話は・・・面白くて、怖いです。これは是非読んでもらいたいですね。
>文化祭での劇中劇がメインなのですが、これがちゃんと本編と繋がっています。
これをアニメ化したらどうなるんでしょうね(^^;;;

[NO.7462]woodybell さん
>>食べたらどうなるのか知りたいんですけど。(^^)
>マロンちゃんを食べて死ぬなら本望……。(^^;
だから、マロンちゃんを食べちゃだめぇ〜(T-T)

>>私の手元で大切に大切に育てちゃいます(*^^*)
>む? 箱入り娘状態だ。(=^^=)
ぜーったい誰にもわたさないも〜ん(*^^*)

>>#だって、バラすために買ったんだもん(をい)
>はうっ!(^^; 解剖される為に買われたとは……。ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
オモチャはいずればらされる運命に(^^;

>>それでこそバラしがいがあるってもんです(^^)
>でも、部品数的には面白くないかも知れませんね。(^^;
たまに特殊な部品なんかあったりするけど、使い道がないですからねぇ〜(^^;;;

[NO.7463]woodybell さん
>もしかして、今日は「珊瑚の日」?(^^;
大戸島さんごの誕生日
#分かる?

>>きゃわゆい音立てて食べてもらいたい〜っ!!(*^^*)
>エヴァのお食事シーンの音じゃ駄目?(^^;
それ、嫌過ぎ(T-T)
しかも、量産機<以下削除>

[NO.7465]愛宕の山 さん
>よく考えたら、真っ昼間からつないでるのなんて私くらいのもんですね。(^^;;;
どわぁ〜いじょ〜ぶっ!
私なんかも平日の真っ昼間だったりしますから(^^;;;

>>トラブルを楽しむ余裕が無くては駄目です。(^^)
>「いつものことじゃ」と言うくらいの余裕が必要ですね。(^^)
YATだし(^^)

[NO.7466]woodybell さん
>早くもプレステ2絡みの事件発生ですか。
まぁ、予想の範囲内ですね(汗)

>>もしかしてここからフェロモンばら撒いてるんじゃ(爆)。
>アンテナの本数が多いのは誰だ〜!?(^^;
ベルダンディ〜(*^^*)

[NO.7467]woodybell さん
>>それでは、マロンちゃんを食べる前に死んでいただきましょうか。
>の〜〜〜!!! せめて一口だけでも〜〜!!(*^Q^*)
食うなぁ〜(T-T)

[NO.7472]愛宕の山 さん
>新兵器・「恐怖のめそ追跡弾」発射〜っ!!(^^;;;
>……首尾よく始末したあと、抜け殻は私のもんだ。(*^^*)
今度こそ遅れをとるなぁ〜(*^^*)

>>の〜〜〜!!! せめて一口だけでも〜〜!!(*^Q^*)
>一口だけと保証できますかな?(^^;;;;;
一口でもだめなのぉ〜(T-T)

[NO.7477]woodybell さん
>麻雀の次はビールだそうで。(--;;;
う〜む、次から次へと尽きることありませんなぁ〜。
どういう神経しているんでしょう(--;

それではどうもでした(^^)/


[NO.7477]woodybell:Homepage[Mar 07 23:19:03 2000]

麻雀の次はビールだそうで。(--;;;


★>[NO.7475]川崎宏之 さん
>なよなよ〜。(^^;;
わ〜い。(*^^*)/

>ポスペメールかどうかを切り分けたりしてますので。(^^;
POP サーバに直接アクセス出来るからこそ可能な技ですね。(^^)

>早速お邪魔させていただきました。(^^)
いらっしゃ〜い。(^^)/
では、こちらからもお使いをば。


★>[NO.7476]波乗り さん
>ところで、・・・この中の一冊の表紙が豪快に誤植しているのに今気付きました(爆)。
思わぬところで発見ですな。(^^;;;

>但しここはいつも混んでるし
それはそうでしょうね。(^^;

>逆に「男性向創作」は薄い割に高かったりします。
それでも需要があるから売れるんですよね。(^^;;

>でも首相が「オレは世界一の借金王だ」と豪語する
そんなのは自慢する事か〜〜!!(^^;;;

>#「オレは〜」と言うのなら、600兆円一人でかぶってください>小渕首相。
賛成賛成〜。(^^)/

>しましたね、思いっきり(笑)。
あらら。(^^;

>とりあえず明後日には発売の予定です。でもまさかまた延期なんて事は・・・。
どうなんでしょう。(^^; 期待しながら書店に行ってみましょう。(^^)
って、何を期待して行くんだ?(^^;;;

>なおニケの声をくまちゃんが演じるのではないかと予想している人もいるようです。
あ、それ良いかも。(^^) ハチャメチャなの得意そうですし。(^^;

>・オーフェンR・・・リコリスの境遇に涙しました。
風邪ひいた回の膨れた顔には笑っちゃいました。(^^;

>・女神候補生・・・原作に追いついてるんですが(笑)。でももう終わりだからいいか。
へ?(^^;;; ほんとに12話(13話?)で話を纏めちゃうんですね。(^^;

>・CCさくら・・・原作11巻に入りました。でもあと2回!いやああああ!
盛り上がってきましたからね〜。(^^) その後にやってるレストルも。(^^)


[NO.7476]波乗り[Mar 07 21:50:31 2000]

下に書いた事情により、冬コミで買ってきた同人誌を見直してみました。
別に今日気付いた訳ではありませんが、大抵のものにいわゆる「ゆにふぉーむりそーすろけーたー」や
「めーるあどれす」が書いてあるんですよね。もっとも、どのページもまだ見に行ってませんが。
あと発行者の住所もまちまちで、福岡県筑紫野市、京都市山科区、富山県高岡市、神奈川県伊勢原市、
東京都練馬区、東京都三鷹市、埼玉県南埼玉郡、そしてうちの市もあります(笑)。
ところで、・・・この中の一冊の表紙が豪快に誤植しているのに今気付きました(爆)。

>[NO.7465]愛宕の山さん
>明治薬品さんから出ている家庭常備薬の軟膏です。
一応確認しておきますが、これは「明治製菓製薬部」(イソジンを出してるところ)とは別ですよね?

>国会図書館は20歳以上じゃないと利用出来ないもんですから、
そう言えばそうでしたね。なにしろハタチになってからもう何年も経つので忘れてました(笑)。
なお20歳と21歳の人は、入館時に年齢を証明するものの提示を要求されます。
但しここはいつも混んでるし(卒論制作時期などは特にひどいです。都立中央図書館もそうですが)、
「国内で発行された全ての出版物が所蔵されている」はずなのに意外と未着が多いし、
誰かが閲覧したものはその日はもう閲覧できないし(整理の都合上だそうですが)、使い勝手が悪いです。
でもそれさえ我慢すれば、確かに面白いところですね。

>みんな薄く80ページもあるのなんてそうめったにないような気がします。(^^;;;
それがそうでもなくて、例えば冬コミで買ってきたのは・・・と見たら、一つもありませんでした(笑)。
#一番厚いのでも74ページ(千円)ですが、内容が気に入っているのでOKです。
でも過去に買った同人誌には80ページを超えるものがあります。
なお一般に評論系のものは厚い割に安く、逆に「男性向創作」は薄い割に高かったりします。

>ちなみにうちの鉄研の会誌は、テーマは「新しい交通システム」ですが、路面電車系の話もあります。
>立ち読みでもいいから見てやって下さい。(^^)
そう思ったのですが、書泉ではビニールで包んであったので見れませんでした(笑)。
コミケに参加してくれればそこで見れますが、鉄研としての参加予定は無いですよね?

>グリーンカウンターに苦情を言いに行って体よく追い払われ、
>「学生だからってなめんじゃねえ」と怒っていました。(^^;;;
うーん、「またうるさいのが来た」くらいにしか思ってないのでしょうね、その社員は。
そんなんじゃ困るんですけどね。確かに直接利益を生まない部署ではありますが。

>恐らく、全然JR−Eの現状を知らないと見ていいでしょうね。(--;;;;;
ま、大抵の人にとって鉄道は単なる移動手段に過ぎない訳ですから、そんなもんでしょう。
通勤で毎日使っている路線のことは詳しいけどそれ以外は何も知らないし興味も無い、その程度です。

>秋田支社が、地元の方にせっつかれてセミクロス車を入れ始めるなんて話もぽつぽつ出始めてますからね。
確かにロングシートのほうが価格が安くて済むのですが、あれはいくらなんでもねぇ(笑)。
ただ、特にワンマン運転の時などは車内の見通しが悪いと陰で高校生がタバコを吸ったりするので、
それを言い訳にされると何とも反論しづらいと言いますか、とにかく困ったものです。

>もっとも、日本の山林自体が戦後に杉をたくさん植林されてますので……。(^^;;;
そのせいで杉花粉アレルギー患者が激増したと言われていますね。
大体、国有林野事業の累積債務が3兆円にもなっていることを分かってるんでしょうか>政府。
でも首相が「オレは世界一の借金王だ」と豪語する(注・「陳謝する」ではない!)くらいですから、
期待するだけ無駄なのでしょうが、政府と一緒に心中するのだけは御免です。
#「オレは〜」と言うのなら、600兆円一人でかぶってください>小渕首相。

>ただでさえ、京成って千葉急行の赤字押し付けられてヒイヒイ言ってるんですから。(^^;;;;;
確か700億円でしたね。上に「600兆円」とか書いてあるので、感覚がマヒしそうですが(笑)。
でも阪神電鉄が阪神大震災で被った直接の被害額が550億円ですから、
京成はそれ以上の被害を被ったことになる訳です。

>[NO.7466]&[NO.7474]woodybellさん
>このところ暖かくなってきたから油断しました?(^^;
しましたね、思いっきり(笑)。またしばらく寒いそうなので、こじらせないように気を付けます。

>よく思い付くよな〜、ってのもありますからね。(^^)
あやしい所にはあやしい顔文字があったりして面白いのですが、それらはなぜか大抵下品です(笑)。

>あちゃ〜。それは確かにキツイですね。(^^;;;
とりあえず明後日には発売の予定です。でもまさかまた延期なんて事は・・・。

>サッパリ妖精が大量に通過中〜。(^^;;;
そう言えばまたグルグルが始まりますね。第1話はオリジナルで、その後は前シリーズの続きだとか。
なおニケの声をくまちゃんが演じるのではないかと予想している人もいるようです。

ここ数日のアニメの感想です。
・オーフェンR・・・リコリスの境遇に涙しました。ようやく盛り上がってきましたが、あと3回です。
・モンコレナイト・・・バンク中で読むハガキ募集するの止めれ(笑)。さすが1年間放送。
・女神候補生・・・原作に追いついてるんですが(笑)。でももう終わりだからいいか。
・CCさくら・・・原作11巻に入りました。でもあと2回!いやああああ!
・アニコンII・・・4月4日(最終回)は午後6時半からです。(それは感想じゃない)
#WOWOWノンスク枠が4月から移動するため。月影蘭&ミルクチャンも移動。
でもポニキャニがWOWOWノンスク枠から撤退するのは残念ですね。
「くるみ」みたいなベタベタなのはポニキャニしか作れない(作らない)のに(笑)。
それから「ラブひな」のOP&EDは林原めぐみさんが歌うそうです。
OPはにぎやか、逆にEDはアコースティックだそうです。「ミト」みたいな感じになるのでしょうか。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ