「コレクター・ユイ」掲示板 ログ 11

ログ一覧 前のログ 次のログ

ユイは何処だ?」 woodybell [Link] 1999/08/04(水) 23:00:58

と ちゃお のページをめくり続けたら……今月は最後だった。(^^;
初めから目次を使えよ。(^^;; せっかく付いてるんだし。(^^;;;


★>「ポスペ購入(メールアドレス変更)」 龍華 さん
実は私もやってたりします。(^^) でも、先日、お試し期間が切れちゃって。(^^;;;
製品版を割り勘で買ったのですが、肝心のソレがまだ届かない……。(^^;

> ポスペと兼用なのですが、
それって何か使い辛そうなのですが……。(^^;

> イヌを選んで『ウォーウルフ』とつけたんです(笑)
な〜〜〜!!?(^^;;; ワンちゃんですか。(^^; #私も犬です。(^^)

> コレクター・ユイの影ですが……調べてみたところ、1話目からありました^^;
あららのら。(^^;;;
それじゃあ、どうして「紫の珠が見難くなったなぁ」と思ったんだろうか?(^^;
コッチも確認してみる必要がありそうですね。(^^;
ビデオの全巻購入者には・・・」 出羽ファイヤー 1999/08/04(水) 23:02:37

特典が付くようです。(アニメイト限定?)
売場の上に張ってある9月発売予定のVHSの所に
9/1発売予定コレクター・ユイ 初回特典、全巻購入特典あり
と書いてあるのを発見してしまいました。

>>翔野 まはりゅさん
>アニメイトから7月にユイのラミカが
>発売されるっという話を耳にしたのですが
>もう発売されたのでしょうか?
今日用事があったんで仙台のアニメイトに行って来たんですがまだ、売ってないみたいですね。
売場の所には7月下旬発売予定とは書いてありましたが・・・
あと、ピンバッチとクリアファイルは8月上旬発売と書いてありました。
今度の休みの日にユイのビデオ予約しに行くついでに、店員さんに聞いてみようかなぁ・・・

>>woodybellさん
>ちゃお9月号によると、8/13、20の放送はデフォルトで無いらしい。(T_T)
再放送ですか・・・ ボクの希望は、
13日にフリーズさん登場の回 20日にOEDOネット

>雨などで中止になった場合はアンコールスペシャル(要は再放送)だそうで。
録画派のオイラには下手に放送時間をずらして放送されるよりこっちの方が
安心出来ます。
天のエレメントスーツ!!」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/05(木) 01:00:29

幼稚園を購入しました。けっこう付録がいっぱいつくのでオイシイですね!
今月号のは着せ替え!!

マンガもユイちゃんのドレスが拝めて良かったですねー。
でもジャギーさんの「結婚してくれ」発言には大笑いしました(笑)
こいつは間違いなくロリコンだ・・・・(笑)

>woodybellサン
>アンコールスペシャル(要は再放送)
これはこれでけっこう楽しみかも??ぜひ雨乞いの踊りをしなければー!
なに〜〜」 FarNorth [Link] 1999/08/05(木) 02:49:12

出羽ファイヤー 様曰く

> 「ビデオの全巻購入者には・・・」 
> 特典が付くようです。(アニメイト限定?)

そうなんですか!?
もういつものレコード屋で予約をしてしまったよ・・・。(;_;)

#まあいいや別に。定価なんかでビデオなんか買わないもん。(強がってみる)(^^;


woodybell様曰く

> ちゃお9月号によると、8/13、20の放送はデフォルトで無いらしい。(T_T)
> 雨などで中止になった場合はアンコールスペシャル(要は再放送)だそうで。

そうなんですか!?(其の弐)(^^;

う〜〜〜。二週間もユイ無しで耐えられるかなあ・・・。(^^;;;;

では。(^_^)/~
ヒーローさんの最後に関する妄想」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/05(木) 02:57:35

加速装置の使い過ぎで自分のソフトとしての寿命が近付いていることに気付いたヒーローさんは単身グロッサーの元に乗り込む事を決意する
一方グロッサーはコムネットのメモリーを極大化させる事によって現実世界へ干渉し
過去の地球の歴史を書き換え地球をコンピュータ知性体の支配する星に変えようとしていた
グロッサーの本拠地に乗り込んだヒーローさんではあったが四天王に阻まれ
グロッサーにはたどり着けぬまま力尽きてしまう
倒れる間際に放った羽手裏剣がある物体に命中していたことも知らずに

グロッサーの人類抹殺計画を阻止するために太古の地球ネットに向かったユイ達
そこでユイたちが見たのは既に機能停止していたグロッサーの送り込んだ
コンピューター知性体だった
原因を調べていたユイ達が発見したのは機能中枢に刺さった1枚の羽手裏剣だった

と、いうのはどうでしょう?



「清純派絵描き最後の生残り」河童忍者 1999/08/05(木) 22:16:58


むー。えこっち、生意気な感じで描いて見ました。どーっすか?まだダメ?僕へたっぴだから、ぽーず&しちゅえーしょんでしょーぶなのね。個人的には、なんか、フリフリとヒラヒラが足りない気がする。

後、ヒーローさん×電撃ナース灼熱ラブロマンス計画のために、少年っぽくプログラムを書き換えたヒーローさん。とりあえずシャーペン3分描き。あるかたの「だめーっ!」反応が懸念されるため、プリ掲載。

変な夢…2」 翔野 真春 1999/08/05(木) 22:20:09

先日にひき続き、またしてもコレクターユイの
夢を見ました^^;ヒーロー兄さんとアンティお姉様
それから元シ○ガキ隊の本○雅○さんと私とで
シンケイスイジャクをやってる夢でした。
ヒーロー兄さん、私が兄さんの事好きなの分かってるくせに
すっごく意地悪な事ばかり言ってきてめちゃめちゃ性格
悪かったです…(涙)そしたらアンティお姉様が
「ごめんね…アイツは昔っからああなのよ。
気を悪くしないでね」って私に… 知った気な態度に
なんかムカっとしてしまいました。(笑)私って嫌な子…^^;

出羽ファイヤーさん>
>店員さんに聞いてみようかなぁ…
是非是非!!聞いてみてください!そしてご報告を…(笑)
気になる展開……」 woodybell [Link] 1999/08/05(木) 23:01:00

ちゃお9月号はラストでゴロリと話が動いたような。(^^;


★>「ビデオの全巻購入者には・・・」 出羽ファイヤー さん
>特典が付くようです。(アニメイト限定?)
何ですと〜!?(^Q^)

>売場の所には7月下旬発売予定とは書いてありましたが・・・
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>13日にフリーズさん登場の回 20日にOEDOネット
なるほど〜。これで補完が出来ますね。(^^;

>録画派のオイラには下手に放送時間をずらして放送されるより
そうですよね。(^^)
録画ミスに泣くより、1週間待つ方が気も楽ですし。(^^;


★>「天のエレメントスーツ!!」 松原ゆうみ さん
これって、風スーツの上位版と考えれば良いのかな〜?(^^)
天女の羽衣ですな。(^^)

>今月号のは着せ替え!!
着せ替えといえば、この前 KISS のデータを見付けました。(=^^=)

>でもジャギーさんの「結婚してくれ」発言には大笑いしました(笑)
「ちょっと待った〜!」(^^;;;

>ぜひ雨乞いの踊りをしなければー!
では、みなさん御一緒に。〜(^^)〜
ん? デザインが違う」 woodybell [Link] 1999/08/05(木) 23:20:55

ちゃお7月号の付録の水着になれば良いのに〜。(^^;


★>「なに〜〜」 FarNorth さん
>もういつものレコード屋で予約をしてしまったよ・・・。(;_;)
こちらでも特典が付く事を祈りましょう。(^^;

>そうなんですか!?(其の弐)(^^;
遭難、もとい、そうなんです〜。(^^;;

>う〜〜〜。二週間もユイ無しで耐えられるかなあ・・・。(^^;;;;
録画しておいた物で何とか乗り切りましょう。(^^;


★>「ヒーローさんの最後に関する妄想」 禅鬼 修羅 さん
>加速装置の使い過ぎで自分のソフトとしての寿命が近付いている
ソフトだからその心配は無いと思います。(^^;

>コムネットのメモリーを極大化させる事によって現実世界へ干渉
これは可能ですね。コムネットは日常生活に深く浸透しているようですし。(^^)

>倒れる間際に放った羽手裏剣がある物体に命中していたことも知らずに
は、羽手裏剣って一体……。(^^;;;
こういう場面では武器は既に使い果たしているでしょうから、最後に残った物であり
また、自分自身の象徴ともいえるコムコンを命懸けで投げてもらいたいです。(^^)

>グロッサーの人類抹殺計画を阻止するために
って、グロッサーの目的は「コンピュータ世界を支配して人間を操る」であって
「人類抹殺」では無いですよ〜。(^^;;; #まさか今から路線変更しないだろうし。

>と、いうのはどうでしょう?
この展開からすると、コントロルはバタンキュー状態のようですが……
もし1人でもそうなってしまうとグロッサーの矯正が出来なくなってしまいます。(^^;
残った者が力を合わせて、ってのも燃える展開ですが、目的は削除ではないので。
8ソフトに番号が振られているのも、単に分かり易くするだけではなく、グロッサーを
矯正する時に能力を発揮する順番になっているのですから。(^^)


★>「清純派絵描き最後の生残り」河童忍者 さん
>むー。えこっち、生意気な感じで描いて見ました。どーっすか?
良い感じになりました〜。(=^^=)

>フリフリとヒラヒラが足りない気がする。
って、半ズボンにフリル付けたりしないようにね〜。(^^;;;

>少年っぽくプログラムを書き換えたヒーローさん。
ぬおっ!?(^^;
ポーズが決まってますね。(^^) これで歯が光っていれば完璧?(^^;;;


★>「変な夢…2」 翔野 真春 さん
>またしてもコレクターユイの夢を見ました^^;
なんて羨ましい。(^^)

>シンケイスイジャクをやってる夢でした。
ほのぼのとしていて良いですね〜。(^^) って思ったら……

>めちゃめちゃ性格悪かったです…(涙)
何やら波乱の幕開け……。(^^;

>そしたらアンティお姉様が
うひゃ〜!(^^;; これではまるで「幼なじみ」だ〜!(^^;;;
なんでもできすぎ、コントロル^^;」 翔野 真春 1999/08/06(金) 19:10:15

今回のユイは、ヒーローさんLOVEにはたまらない
話でした〜!!しょっぱなからの登場には’キュン’でした♪
全身タイツではなく、いろいろな服装も見られたし^^
特に半そでシャツの時なんて鎖骨フェチ(笑)の私には
鼻血もんでした〜^^;それに、兄さんの恋心の行方も
気になるところ!アンティしゃまとはお似合いだと思うけどなぁ…♪
今回もお姉さまは、またまたファンサービスの大胆ドレスで^^
でもそれを着てたのがフォローだったなんて…やられたって感じでした!
しかし、一番驚いたのはなんと言ってもコントロルでしょうね!(笑)
恥ずかしいヤツめ…^^でも、フォローの変身だったと分かって
慌ててた時が無性にかわいかった!
かわいいといえば車から空に放り出されてパラシュートで落ちている時に、フリーズがスカートをおさえてたのもなんか女らしくてかわいかったです♪

しかし一番のヒットはウイルスのあのかっこ…^^;
なんか最近、だんだんイメージが変わってきてるような…(笑)
あ、見落としてた」 woodybell [Link] 1999/08/06(金) 19:51:16

ちゃお9月号の読者プレゼントの中にユイの物があった!(^^)
でも、ユイ仕様のゲームボーイカラーじゃなくて、シールを貼っただけ。(^^;;;

今日の放送については……。(^^;;;;;
「悲しみのセレナーデ」河童忍者 1999/08/06(金) 20:40:13

うふふふふ..。今日、僕、ゆいゆい、み・の・が・し・ちゃっ・たっ。うふふふふ....
ファック!ファック!ファック!ファック!クソ!クソ!クソ!クソ!ヘクシュン!ヘクシュン!ヘクシュン!ヘクシュン!俺の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿あああああああああああああああああああ!!!!
いや、あきらめるのは早い。昔、魔法使いサリーちゃんの唱えていたあの呪文をっ。
「れどもよかんじ、れどもよかんじ」くぅっ!だみだっ!何か微妙に違うのかっ!それとも魔法パワーが足りないのかっ!
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。もうだめだ、何もする気がおきん。仕事は今までに輪をかけてダメダメだ。やり掛けの絵も仕上げる気にならない。セガラリーも気合が入らない。サイドワインダー・フォースフィードバックホイールが泣いている。ほんと、だれか僕の持っているゆいゆいビデオ見逃し&今日の持っている人がいたら、トレードしませんかって気分。まぁ、そんな話期待できませんはな。うふふふふふふふふふふふふ。しくしくしくしく。
もしよかったら…」 翔野 真春 1999/08/06(金) 21:26:18

「悲しみのセレナーデ」河童忍者さん>あの、もしよかったら今日の
ユイ、ダビングしましょうか?私、ビデオ撮ったんで…
私もコントロル初登場の時の話を見逃しているんで
悔しい気持ちはよく分かりますぅ^^;
な、何ですと〜!?」 woodybell [Link] 1999/08/06(金) 23:12:06

って思ったのはコントロルだけでは無い筈だ……。(^^;;;;;


★>「なんでもできすぎ、コントロル^^;」 翔野 真春 さん
コントロル「当たり前だ。俺はヒーローだからな」(^-^)

>今回のユイは、ヒーローさんLOVEにはたまらない話でした〜!!
ただでさえ美形なのに、更に美化してあったりするし。(^^;

>特に半そでシャツの時なんて鎖骨フェチ(笑)の私には
タキシードは言うまでもなく決まってましたけど、これもワイルドでグー。(^^)

>アンティしゃまとはお似合いだと思うけどなぁ…♪
でも、アンティの方の反応が……。(^^;;;

>でもそれを着てたのがフォローだったなんて…やられたって感じでした!
私はレスキューが出て来たので大喜びしたのに……ってパターンでし。(^^;
良く(?)シャワーシーンで台詞が女の子なのに、いざ覗いたら……ってのがあるけど
あれと同じ位の笑劇でしょうか?(^^;;;

>フリーズがスカートをおさえてたのもなんか女らしくてかわいかったです♪
でしたね〜。(^^;

>しかし一番のヒットはウイルスのあのかっこ…^^;
ネットの雰囲気には合ってないのに、ウイルスにピッタリとマッチしてるし、(^^;;;


★>「悲しみのセレナーデ」河童忍者 さん
>今日、僕、ゆいゆい、み・の・が・し・ちゃっ・たっ。
あららのら。(^^; やってしまわれたのですね。(^^;;

>昔、魔法使いサリーちゃんの唱えていたあの呪文をっ。
先日のキョロちゃんに出ていた時の魔人にお願いすると言う手も。(^^;;;
#でも、あれは良い子じゃないと大変な事に……。(^^;

>やり掛けの絵も仕上げる気にならない。
な〜〜〜!!?(^^; それはエコ君の事でありまするか〜?(^^;;;


★>「もしよかったら…」 翔野 真春 さん
>私もコントロル初登場の時の話を見逃しているんで
な〜!? それは一大事でありまするな。(^^;;;


別の作品でして貰った事があるので言える立場では無いのですが……(^^;
公の場所でダビング云々は拙いです。(^^;;;
やはり……」 大江 1999/08/07(土) 00:25:13

シンクロは出て来なかったか。予想が当たって嬉しいような悲しいような。フクザツ。
しかしそれよりも今回のを見て、ますます四天王の中にシンクロがいるとの確信を深めてしまいました。
もうこれは確実でしょう?ですよねぇ?いくら前回、四天王の結束が結構堅いのを見ても。
じゃあ、誰かというとウォーウルフじゃないかという気もしないでもないが、それじゃあまりにもストレート過ぎる。
彼は純粋に誇り高い武人なんだ、ということで私は今まで通りウイルスを第一候補に押します。
どうでしょう?(←どうでしょうも何もないが…。)

では今回の感想:
Qカッコいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
渋過ぎーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ああ、もうシンクロなんかどうでもいいから(笑)あなたが8番目のコレクターズになって!!!!
ハアハアハア。すみません、血圧が上がってしまいました。いや、でもホントにカッコ良すぎ。
まさに「オトナだね。」私は最後に彼が車を止めた後、外に出て来て実はシンクロだった、というオチがあるものだとほとんど願望のように思いました。
でもOPに出てるシンクロの顔には彼の渋い声は合わないと思うが。EDの悪人顔(笑)にはピッタリ。
でもマジでQ、願再登場!フィーナ君(またはほえほえ君)が再登場するなら(するかどうか知らんケド)彼だって出て来てもいいハズだ。
 それから終わりの方でQが話してるシーン、BGMのピアノしっとりとしてて良かった。
絵もミラーに映る空を写したり、野の花なんかも出てすごく良い雰囲気でしたね。
 それにしてもヒーローの兄さんはもしかして仲間に嫌われてるのでしょうか?彼の今回の扱いには目頭が熱くなる思いがしました(笑)。
頑張れヒーロー・コントロル!
 最後にユイちゃん、敵だからって無防備なパラシュートで落下中の人たちをコテンパンにのしてお星様にするのはいくらなんでもあんまりだと思うよ(笑)。
ところで今回のウイルスの格好は一体何?アラブの金持ちか何か?

ではでは。(今回マジで血圧上がり気味)
爆笑!!」 龍華 [Link] 1999/08/07(土) 00:52:22

 昨日のはもう最高!!
 コントロルとシンクロのが特に笑えた〜〜!!
 やっぱり同じ属性だからコントロルはアンティーに惹かれるのかな?

 それにしてもQ格好いい〜〜!!
 もう、大人の口説き方じゃん! あのセリフ!!!
 Qの存在はこれからの展開の伏線になりそうで楽しみです!!
 
 しかし、シンクロってば美味しい登場の仕方をしそう
 たとえば……
 四天王を前にしてコレクターズは苦戦そこへ颯爽と現れて……(ダメ!! これ以上ははずかしくって言えない)な感じかな?

 しかし、来週と再来週が甲子園でつぶれるなんて許せない!!(特に今年は私が通ってるの高校が行けなかったからよけい)
 早く27日にならないかな〜
どっこいしょ」  [Link] 1999/08/07(土) 00:56:05

このセリフを聴いたときに嫌な予感がしたんだよなぁ(^^;)

ああでも、フォローが変身するのはいつものことだしぃ
って、顔だけアンティ姉さんはやめて〜、
変なトラウマになったらどうしてくれる(^^;)!

でもでも、姉さんがコントロルの毒牙から守られたという点では
フォローに感謝すべきなのか〜(^^;)

今回の一番のヒット:アニマルパンチが戻ってくるシーン(^^;)
怖いっす・・・」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/07(土) 00:58:05

フォロー・・(笑)、逆に目が糸目な分、怖さ倍増(笑)
今回のユイも笑わせてもらいましたねー^^話も大人っぽく(?)衣装も
ステキで・・・どきどきー(*^^*)特に前置きのOP(?)みたいなやつが
カッコ良かったですね!!(でもあれもフォローなのかなあ・・(笑))

ヒーローさんって、可哀相っていうか、報われないヒトですねえ・・(笑)
でも彼はアンティ姉さんが好きなのか?うーむ、ただの女ったらしのような
気もするけど(笑)誰にでもあんなセリフ吐いてたらまさに女の敵!(笑)

来週はお姫様!?おや?もしかして前のスタパのアフレコ現場はあの回??
ピース、レスキューがいるみたいですし・・・

>woodybellさん
>って思ったのはコントロルだけでは無い筈だ……。(^^;;;;;
私もその1人です(笑)ぎゃふん。アンティ姉さんってばセクシーとか喜ん
でたのにー!(血の涙)

>大江さん
>あなたが8番目のコレクターズになって!!!!
同感です(笑)Qカッコイイですよね!シブイ!!顔を見せないところがまた
なんとも・・・・
「メディアトレーダー」河童忍者 1999/08/07(土) 06:12:30

翔野 真春さんへ
「ヒーローさん初登場」ってどの話か詳しく教えてください。きっと僕持ってます。ベルさんのメインページの「TVアニメ各話のタイトル/おまけ (^^;」で確認できます。
提供できるメディアは、VHS、CD−ROM、DVD−RAM、ZIP、230MOです。VHS以外は640×480のAVI形式です。MOとZIPは1枚に入りきりません。
ダビンク作業日は来週月曜日になります。送付方法は宅配便予定。
以上の条件でトレードできるようでしたら、メールください。よろしくお願いします。
Q、そしてあの唇……」 woodybell [Link] 1999/08/07(土) 22:20:45

オバケのQ太郎?(^^;;;;;


★>「やはり……」 大江 さん
>シンクロは出て来なかったか。
残念でしたね〜。(^^; でも、予想は当ってましたね。(^^)

>ますます四天王の中にシンクロがいるとの確信を深めてしまいました。
名を変え、姿を変え、もっとも見付かり難い場所は意外な場所、ねぇ。(^^;;;

>どうでしょう?(←どうでしょうも何もないが…。)
そうですねぇ。(^^; じゃあ、私は意外性を高める為に性別も変えてフリーズにします。(^^;;;;;

>Qカッコいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ヒーローさんよりもヒーローっぽいし。(^^)
しかも、コントロルは今回ギャグマスターだったので余計に渋く見えたのでしょうね。(^^)

>ああ、もうシンクロなんかどうでもいいから(笑)あなたが8番目のコレクターズになって!!!!
な〜〜〜!!!(^^;;;;; シンクロ殿、早く出てこないと席が無くなるでありまするよ〜。(^^;;;

>外に出て来て実はシンクロだった、というオチがあるものだと
期待してたんですけどね〜。(^^; 良い意味で裏切られました。(^^)

>でもマジでQ、願再登場!
情報を集めてくれるようなので、きっと出て来るでしょう。(^^)/

>絵もミラーに映る空を写したり、野の花なんかも出てすごく良い雰囲気でしたね。
これもなかなか渋い演出でしたね。(^^)

>パラシュートで落下中の人たちをコテンパンにのしてお星様にするのは
正義のヒロインとしては、ね〜。(^^;;;
ウイルスとフリーズに「やな感じ〜〜!!」って言ってもらいたかった。(^^;


★>「爆笑!!」 龍華 さん
> コントロルとシンクロのが特に笑えた〜〜!!
いやはや、アレには参りました。(^^;;;

> やっぱり同じ属性だからコントロルはアンティーに惹かれるのかな?
だからアンティはコントロルの事を避けてたりして。(^^;;;

> もう、大人の口説き方じゃん! あのセリフ!!!
瞬にあんな風に言われたらトロトロにとろけて流れて行きそうですね。(^^;

> Qの存在はこれからの展開の伏線になりそうで楽しみです!!
サントラのBGMタイトルが「大切な友達」でしたしね。(^^)

> 四天王を前にしてコレクターズは苦戦そこへ颯爽と現れて……
コントロル「ちょっと待て、シンクロ! それはヒーローの俺のみが許されている登場シーンだぞ!」
って文句を言いそうな感じ。(^^;;;

> 早く27日にならないかな〜
ですね〜。(^^)
第1話で……」 woodybell [Link] 1999/08/07(土) 22:22:31

犬養博士が探そうとしていたのがQだったりするとか?(^^;


★>「どっこいしょ」 戦 さん
>このセリフを聴いたときに嫌な予感がしたんだよなぁ(^^;)
その後のワインの飲み方とか、つまみの食べ方を見るにつけ……。(^^;;;

>って、顔だけアンティ姉さんはやめて〜、
あれは怖すぎる〜。(^^;;; 侍よりも。(^^;

>変なトラウマになったらどうしてくれる(^^;)!
わ〜い、トドメを刺してしまえ〜!(^^;
首だけアンティのフォローの科(しな)が〜〜!!(^^;;;

>でもでも、姉さんがコントロルの毒牙から守られたという点では
今回のは色々な利害(?)が絡んでいますからねぇ。(^^;;;
お色気姐さんと思いきや、とか。(^^; フリーズも被害者だし。(^^;;;

>今回の一番のヒット:アニマルパンチが戻ってくるシーン(^^;)
そうか〜。あんな風に戻って来るんだ〜。(^^;;;


★>「怖いっす・・・」 松原ゆうみ さん
>フォロー・・(笑)、逆に目が糸目な分、怖さ倍増(笑)
レスキューに変身していた時もニコニコしていて……。(^^;;;

>衣装もステキで・・・どきどきー(*^^*)
ウイルス「似合っていましたか。それはどうも」(^^)
実際似合ってるから余計に笑えるんだよな〜。(^^;

>特に前置きのOP(?)みたいなやつがカッコ良かったですね!!
フォ、もとい、アンティー&コントロルのはグーでした。(^^)
結&IRのはギャグ担当ですな。(^^;;

>うーむ、ただの女ったらしのような気もするけど(笑)
それを言ったらお終いです。(^^;;;

>誰にでもあんなセリフ吐いてたらまさに女の敵!(笑)
レスキューに言っても……きっとボケで返されるんだろうなぁ。(^^;

>来週はお姫様!?おや?もしかして前のスタパのアフレコ現場はあの回??
そのようですね。(^^)

>私もその1人です(笑)ぎゃふん。アンティ姉さんってばセクシーとか
ご愁傷様です〜。(^^;;;
河童忍者 1999/08/07(土) 22:40:39

まだ、スパイの巻見てないのでなんとも言えないのですが、ひょっとしてヒーロー×あんてーねーさんっつーか、愛の炎が燃えあがるぜバーニンッ!って感じなんでしょうか。もしそうなら、非常にイカン。僕の、僕のヒーロー×電撃ナース灼熱ラブ計画!だがそれは表向きっ!実はレスキューちゃん若奥様化計画!がぶっちんがっこん台無しになってしまう。はつつつつ。やらりたー。
しょうがないな、えこっち×電撃ナースの禁断ラブ計画に移行するか..。
キューって」 woodybell [Link] 1999/08/07(土) 23:46:27

「Q」「9」「旧」の他に「救」という当て字も出来ますね。(^^)


★>「メディアトレーダー」河童忍者 さん
>「ヒーローさん初登場」ってどの話か詳しく教えてください。
第9話です。

>「TVアニメ各話のタイトル/おまけ (^^;」で確認できます。
イキナリそれで探すよりも、まず 登場人物 で何話に登場したかを見た方が良いです。(^^;


★>河童忍者 さん
>愛の炎が燃えあがるぜバーニンッ!って感じなんでしょうか。
燃え過ぎてコントロルは燃え尽きてしまいました。(^^;;;

>僕の、僕のヒーロー×電撃ナース灼熱ラブ計画!
まだ望みはあります。(^^; が、レスキューの反応が不明(きっとボケで返す)ので。(^^;;;

>実はレスキューちゃん若奥様化計画!
な〜〜〜!!?(=^^=)

>えこっち×電撃ナースの禁断ラブ計画に移行するか..。
それって危険な香りがする……。(^^;;;;;
正に最強コンビ」 出羽ファイヤー 1999/08/08(日) 00:12:28

コントロルとフォローがコンビ組むとは思わなかった・・・
しかも、こんな楽しいコンビ。。。

流石はヒーローさん!ボタン一つ押すのにもあのアクション
横ツンツン君も見習はないと・・・
まずは必殺(?)のウィルスコマンドを出すときは・・・
fhidetoshi [Link] 1999/08/08(日) 00:23:38

こんばんは〜。
今回の話は、まさかフォローが変身していたとは。
「アンティの真の姿はこれか〜」なんて思ってしまいました。
ピーナッツ(?)手づかみで食べましたし、飲み物を一気に飲み干しましたし…。
コントロルさん、真実を知らなかったらあの後どうなっていたんですかね。
しかしあのまま行けば(フォローじゃなくアンティならば)風のエレメントスーツだと思ったんですがね。
そのかわりウサミミスーツがでてきたのでよかったです。

次回は8月の下旬ですか。2週間とも雨になるよう祈るしかないでしょう!
そのときはエコ登場の話(前・後編)か、はじめてみてチェックしていなかった
O−EDOネットの話とレスキュー初登場の話を放映して欲しいです。

高校生は暇人だから(←私だけ?)、スクリーンセイバーなんて作ってみようかな。
もちろんIRセーバー!(NHKコミックの一巻参照)

では〜(^^)/
美男美女の共演が〜!(TT」 蘭About 1999/08/08(日) 01:51:05

いや〜、フォローにはやられました。
もしやと思っていましたが、「いや!アンティがやっと化けたんだ!」
と言い聞かせていた私(涙)。

でもあんな大胆衣裳を着てくれたことに関してはフォローにこっそり
ありがとうを言いたいです(笑)。

それにしてもアンティ姉さん、シンクロ探しよりもコントロルに付きまとわれ
ない方を選ぶとは・・・そんなに嫌だったんでしょうか?コントロル・・・君の
未来は前途多難だ(笑)。

>「Q」「9」「旧」の他に「救」という当て字も出来ますね。(^^)
無理矢理「レス救」という解釈をしてみました(謎)。(^^;


それでは、プリンセス・ユイまでしばし復習でも・・・。(^^
バックアップは定期的に」 woodybell [Link] 1999/08/08(日) 21:40:53

第17話の消えちゃった結ちゃんの宿題にならないように。(^^;
夏はパソコンが熱暴走する率も上がるから。(^^;;;


★>「正に最強コンビ」 出羽ファイヤー さん
>コントロルとフォローがコンビ組むとは思わなかった・・・
コントロル「誰も組みたくて組んだんでは無〜い!」(;_;)
 フォロー「え〜? そうなの? 僕は楽しかったよ」(^^)

>しかも、こんな楽しいコンビ。。。
次はフォローと誰を組ませましょうか?(^^;

>流石はヒーローさん!ボタン一つ押すのにもあのアクション
流れるような動きで華麗に「ポチッとな」(^^)/凸

>まずは必殺(?)のウィルスコマンドを出すときは・・・
太極拳のポーズでも取ってもらいましょうか?(^^;;;
中華風の服も似合いそうですし。(^^;


★>fhidetoshi さん
>今回の話は、まさかフォローが変身していたとは。
見事に騙されました〜。(^^;;;

>コントロルさん、真実を知らなかったらあの後どうなっていたんですかね。
想像すると夢に出て来そうなので辞めておきます。(^^;;;;;

>そのかわりウサミミスーツがでてきたのでよかったです。
ですです〜。(=^^=) でも、今の季節は暑苦しい……。(^^;;;

>次回は8月の下旬ですか。
そうなんです。(^^; でも、製作スケジュールに余裕が出ればプラスになりますから我慢です。(^^)

>もちろんIRセーバー!(NHKコミックの一巻参照)
『ふよふよふよ〜〜』(^^;
楽しみにしてます。(^^)/


★>「美男美女の共演が〜!(TT」 蘭About さん
>「いや!アンティがやっと化けたんだ!」と言い聞かせていた私(涙)。
それも考えようによっては嫌な化け方です〜。(^^;;;

>ありがとうを言いたいです(笑)。
そうですね〜。(^^)/ ドキドキでしたから。(^^)

>そんなに嫌だったんでしょうか?
そのようですね。(^^; でも、身代わりにされたフォローはもっと嫌だったでしょうね。(^^;;;
あんな間近で何度も口説かれたんですから。(^^;

>無理矢理「レス救」という解釈をしてみました(謎)。(^^;
おおうっ!(^^;
希望の灯は消さない」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/09(月) 02:57:52

今月のアニメ誌の秋新番記事の中に「ユイ」の後番組らしきモノがみうけられなかったので
「ユイ」の放映延長を期待しちゃっていいんでしょうか?
それが無理なら3月までリピート流して4月から新シリーズを放送するとかね
魔法札捕獲少女とか旅行やさんみたいに

>woodybellさん
禅鬼のふざけた妄想に真面目にレスして頂き恐縮です
あれは「REVIDENEG」と「NAMAHCTAG」をむりやりミックスしたものなんで
穴だらけなんですよ
河童忍者 1999/08/09(月) 18:44:51

なぬぅ〜っっ!!!!
高校野球による番組延期のお詫びに、学生服ゆいゆいにコスプレした前田愛が、甲子園マウンド上にて、本生エレメントスーツダウンロードーォォオオオォっっ!!!!
..なーんてな、ふぅっ。夢ですよ、夢。
知りたい事は」 woodybell [Link] 1999/08/09(月) 21:55:47

Qに情報収集を頼もう。(^^;


★>「希望の灯は消さない」 禅鬼 修羅 さん
>「ユイ」の放映延長を期待しちゃっていいんでしょうか?
どうなるんでしょうね。そろそろ分かる頃だとは思いますが。(^^;

>それが無理なら3月までリピート流して4月から新シリーズを放送するとかね
どういう終わらせ方にするかで続編の有無の可能性も変りますからねぇ。(^^;
続けさせるなら「第2、第3のグロッサーが現われるであろう」とか言いながら
グロッサーが矯正されるんでしょうね。(^^;;;

>禅鬼のふざけた妄想に真面目にレスして頂き恐縮です
いえいえ〜。(^^;
妄想に妄想返しにしようかな、と思ったんですが、暴走しそうだったので止めました。(^^;
woodybell [Link] 1999/08/09(月) 23:00:40

★>河童忍者 さん
>学生服ゆいゆいにコスプレした前田愛が、
結ちゃんのイメージに合わないような……。(^^;

>甲子園マウンド上にて、
IRがボールの代わりに投げられる!(^^;;;

>..なーんてな、ふぅっ。夢ですよ、夢。
正夢になったら怖いです〜。(^^;;;
天のエレメントスーツより」 出羽ファイヤー 1999/08/09(月) 23:11:41

個人的には、ぐれた結ちゃんの方がヒットですね。
ぐれてやるって所の結ちゃん可愛すぎ!
しかし、体勢で約2時間・・・ 凄い

>>woodybellさん
>夏はパソコンが熱暴走する率も上がるから。(^^;;;
やべ! 最近、あまりにうるさいからケース全面のファン外したから・・・

>>禅鬼 修羅さん
>「ユイ」の放映延長を期待しちゃっていいんでしょうか?
>それが無理なら3月までリピート流して4月から新シリーズを放送するとかね

いつまでも続いて欲しい。でも、終わりのない物語は嫌い!
一度完結した物は下手に続けて欲しくない。 でも、続編希望!
ファンとして最終回は複雑怪奇のアンビリーバボーな気持ちになります。
今は最終回の日を考えないで楽しもう・・・
天と来たら」 woodybell [Link] 1999/08/09(月) 23:45:12

地人と続く訳ですが……地は大地のスーツで使うからどうなる?(^^;;;


★>「天のエレメントスーツより」 出羽ファイヤー さん
>個人的には、ぐれた結ちゃんの方がヒットですね。
ママさんがショックを受けるとばかり思っていたのに、あの後の出番が無かった。(^^;

>ぐれてやるって所の結ちゃん可愛すぎ!
たれパンダの顔を思い浮かべてしまいました。(^^;;;

>しかし、体勢で約2時間・・・ 凄い
癖が付いてたれパンダ顔になってしまう……。(^^;

>やべ! 最近、あまりにうるさいからケース全面のファン外したから・・・
それは暴走の危険がありますねぇ。(^^;;;

>ファンとして最終回は複雑怪奇のアンビリーバボーな気持ちになります。
そうですね。(^^; 毎度毎度の事なんですけど。(^^;

>今は最終回の日を考えないで楽しもう・・・
そうしましょう。(^^)
そういえば・・」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/10(火) 01:21:01

IRはどうやって車のブレーキを踏んだんだろう?
ユイに踏んでもらったのかな??

「ユイ殿!みどもの代わりにブレーキを!!」
「わかったわ!これね!」
「ぬあー!!それはアクセルでありまするー!!」

そして物語は急展開に・・・

>woodybellさん
>地人と続く訳ですが……地は大地のスーツで使うからどうなる?(^^;;;
ぜひ、レスキューでは「聖」のエレメントスーツとかがいいですねー(^^)
ラミカなど」 ほろりん [Link] 1999/08/10(火) 02:26:13

御無沙汰してます。 ほろりんです。

アニメイトのページにラミカ4種(\100)、テレカ(\1,000) 8/11発売で
出ていました。

また、サントラ Folder(2)は、10/1発売のようですね。
10/14のVTRのレンタル版は、5話収録のようです。

あなたに、力を・・・」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/10(火) 03:59:41

>woodybellさん
>地人と続く
五行の木火土金水で「金」のエレメントスーツとか
「NAMWOBNIAR」のパターンでいくと「日」と「月」が使えますね

>松原ゆうみさん
>レスキューでは「聖」のエレメントスーツ
背中に大きな翼のついたエレメントスーツになるんでしょうか(天使のイメージ?)
でもレスキューだと「罠」のエレメントスーツになるかも・・・

河童忍者 1999/08/10(火) 04:24:05

ベルさんへ
>イメージに合ってない....
むー、いわばこんな感じなのですが、たしかに、そうかもしれないですな。しかし、それは、それ。前田愛がエレメントスーツダウンロードってところに大きな意味が有る気がするんですよね、僕は。とりあえず彼女には「当たって砕け散る」の新境地開拓ってかんじで....だめ?
お気に入り」 翔野 真春 1999/08/10(火) 22:02:15

今日、学校の同人友達から暑中見舞いが
届いたんですけど、それに書いてあったヒーロー
兄しゃまがめっちゃかわいかった^^
♪シトシトピッチャン シトピッチャン♪の大○郎
みたいに頭の上で髪をくくっててリボンで結んでるんです。
しかもちょっとロリっぽくてかわいさ倍増!
私も絵がうまくなりたいなぁ…(同人やってるくせに^^;)
そういえばもうすぐ、夏コミですなぁ…今回は店を出す
予定はないので思う存分ユイグッズを探そうと思ってます♪
(でも、全然ないんだよなぁ<涙>)
続々と発売に」 woodybell [Link] 1999/08/10(火) 23:06:04

NHK出版コミックの第3巻は今月下旬でしたね。(^^)


★>「そういえば・・」 松原ゆうみ さん
>IRはどうやって車のブレーキを踏んだんだろう?
言われてみれば確かに……。(^^;

>「ぬあー!!それはアクセルでありまするー!!」
何てお約束な〜〜!!(^^;;;

>そして物語は急展開に・・・
Q「やれやれ。困ったお嬢さんだ……」(^^;

>ぜひ、レスキューでは「聖」のエレメントスーツとかがいいですねー(^^)
きっと看護婦のようなスーツですね。(=^^=)
で、決め台詞が「お手当てしてあげる!」(^^) #って、ナースエンジェルかい。(^^;;;


★>「ラミカなど」 ほろりん さん
>御無沙汰してます。
ども〜。(^^)

>アニメイトのページにラミカ4種(\100)、テレカ(\1,000) 8/11発売で
ようやく情報が載りましたね。(^^; でも、画像情報はまだのようで。(^^;;

>また、サントラ Folder(2)は、10/1発売のようですね。
おおう! サントラの発売予定日も決まりましたか。(^^)

>10/14のVTRのレンタル版は、5話収録のようです。
あれ? セール版と収録数が違うんですね。(^^;
て事は……」 woodybell [Link] 1999/08/10(火) 23:20:21

ちゃお版コミックでは地水火風の他に最低4種類の新スーツが出るのかなぁ。(^^;


★>「あなたに、力を・・・」 禅鬼 修羅 さん
>五行の木火土金水で「金」のエレメントスーツとか
なるほど〜。(^^)

>「NAMWOBNIAR」のパターンでいくと「日」と「月」が使えますね
サイレントメビウスの惑星霊みたい。(^^;

>背中に大きな翼のついたエレメントスーツになるんでしょうか(天使のイメージ?)
頭に天使の輪っかまで乗ってたりして。(^^;;;

>でもレスキューだと「罠」のエレメントスーツになるかも・・・
これはフリーズが非常に嫌がりそうですね。(^^;


★>河童忍者 さん
>しかし、それは、それ。
あせあせ。(^^;

>「当たって砕け散る」の新境地開拓ってかんじで....
そういう事ならOKです〜。(^^;
色々とやってみましょう。(^^;;;


★>「お気に入り」 翔野 真春 さん
>頭の上で髪をくくっててリボンで結んでるんです。
それは見てみたいですね〜。(^^)
はっ!? リボン? 第7話のジャギーみたいに?(^^;;;;;

>しかもちょっとロリっぽくてかわいさ倍増!
な、何ですと〜〜!?(=^^=)

>思う存分ユイグッズを探そうと思ってます♪
見付かったら「こんなのあったよ〜」って報告お願いします〜。m(^^)m
河童忍者 1999/08/11(水) 20:55:52

むう、さすがにこんなお盆の良い時期に投稿しているのは僕だけか。ふう、
さて、もう150回も寝ればお正月である。清純派絵描きの僕としては年賀状で頭がいっぱいだ。来年はドラゴンで良いんでしょうか?どうする?僕的には?題材としては?すなわち、「電撃ナース」にするのか、他マンガになるが「愛の女社長」で行くか、である。どちらもある意味ドラゴンな存在..いや、むしろドラゴンそのものであり、選択が難しい。
あ、そうそう、グロッサーと犬飼博士って同じ声優さんが演じていたんですね、さっき知りました。
甲子園」 woodybell [Link] 1999/08/11(水) 23:08:47

今日は見事に全試合中止でしたね。(^^;
さて、金曜日はどうなる!?(^^;;


★>河童忍者 さん
>さて、もう150回も寝ればお正月である。
そして、一部で大騒ぎの2000年問題の日です。(^^;

>清純派絵描きの僕としては年賀状で頭がいっぱいだ。
気が早いですね〜。(^^; 何て言ってる内に年末になるんですよね。(^^;;;

>どちらもある意味ドラゴンな存在..
をひをひ。(^^;;;

>グロッサーと犬飼博士って同じ声優さんが演じていたんですね
実はそうだったりします。(^^; これが伏線になっているのかは不明ですが。(^^;;;
ユイグッズ」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/12(木) 01:05:57

アニメイトで入手しましたー(^^)。ラミカ4種(ユイ/春菜/コレクターズ
2種)とテレホンカード。ラミカは・・・やっぱり思ってた通りのイラスト
でしたが(笑)

しかし、売ってたラミカ・・・春菜のが一番少なかった・・・・おお(笑)

>woodybellさん
>これが伏線になっているのかは不明ですが。(^^;;;
声優が足りなかったから仕方なく・・・ということはないでしょうし
・・・ウーン、気になりますね(笑)

>禅鬼修羅さん
>背中に大きな翼のついたエレメントスーツになるんでしょうか
大きな翼(純白)のついた神サマみたいなのがいいですー(*^^*)
武器は錫杖とか!?

「聖」のエレメントスーツだったらそれに対抗して「闇」のエレメント
スーツというのはやっぱりダメでしょうか。ぜひフォローあたりにお願い
したいです。イメージとしてはコミックス2巻の裏表紙など
いかがでしょう?・・・・もちろん武器は鎌で。
コレクターズ幕末異聞」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/12(木) 03:04:28

沖田総司/如月春菜
土方歳三/春日結
近藤勇/犬養博士
斎藤一/コントロル
山崎蒸/フォロー
永倉新八/シンクロ
山南敬助/ピース
神谷清三郎/レスキュー
原田左之助/エコ
井上源三朗/IR
加納惣三朗/アンティ
藤堂平助/ウォーウルフ
芹沢鴨/ジャギー
伊東甲子太郎/ウィルス
新見錦/フリーズ

こんな配役で「燃えよ剣」をやったら面白いかなと
O−EDOネットの回を見返してて妄想してました

>松原ゆうみ さん
>大きな翼(純白)のついた神サマみたいなの
エレメントスーツの最終回ヴァージョンってこんな感じかなと妄想してたのがそんな感じだったりします
刀のような形のワンドを持たせてましたが
「闇」のスーツってのも面白そうですね
グロッサーがユイちゃんのデータをベースに造り出した悪のコレクターとか・・・
D型ポリペプチド(L型アミノ酸の光学異性体)の体にコンピューターな頭脳を持った沈黙の戦士
巨大な悪魔の羽根と首刈鎌状のワンドを持たせてCVは皆口裕子か岩男潤子


さて、明日の」 woodybell [Link] 1999/08/12(木) 22:28:40

天気はどうかな?(^^;


★>「ユイグッズ」 松原ゆうみ さん
>アニメイトで入手しましたー(^^)。
それはそれは。(^Q^)/□

>春菜のが一番少なかった・・・・おお(笑)
アキコは〜?(=^^=;

>声優が足りなかったから仕方なく・・・ということはないでしょうし
ですよね〜。(^^; チョイ役ならともかく、メインクラスですから。
矯正されたグロッサーの声が犬養博士の声になる?(^^;;;
または、博士がグロッサーの下部になると以下略。(^^;

>大きな翼(純白)のついた神サマみたいなのがいいですー(*^^*)
デジモンアドベンチャーのアレみたいな感じ〜。(^^)

>イメージとしてはコミックス2巻の裏表紙などいかがでしょう?
どうせならP138の方が……。(^^;;; 武器も鎌でピッタリだし。(^^;


★>「コレクターズ幕末異聞」 禅鬼 修羅 さん
>こんな配役で「燃えよ剣」をやったら面白いかなと
幕末闇婦始末記みたいに。(^^;;;
番外編(OVA)で出ないかな〜。(^^;

>「闇」のスーツってのも面白そうですね
光(正義)の面ばかりじゃ詰まらないですしね。(^^;
闇(悪)あればこそ光が、ですし。(^^) 逆もまた真なり。

>グロッサーがユイちゃんのデータをベースに造り出した悪のコレクターとか・・・
出来なくは無いでしょうね。(^^; 今まで散々データ集めをしていたようですし。

>巨大な悪魔の羽根と首刈鎌状のワンドを持たせてCVは皆口裕子か岩男潤子
まんまP138だ〜〜!!(^^;;;;;
河童忍者 1999/08/12(木) 23:27:39

某同士の人情と心意気に感謝。
スパイの巻、見た。
「ヒーローさん」改め「リーダーさん」の好感度が1億%上昇した。俺は照れくささで死にそうになりながら一言一句もらさず聴きとおした。
迫る肉球がほほえましくも怖かった。ちゃんと戻っていくところがとってもおりこう。
絵がとても綺麗、プリズムインストールの雑な絵が目立ってしまった。この絵でちょっとでもトラップの女王を描いてもらえたのはラッキー!でも次回フル出場であることを考えると、1話違いなのでアンラッキー。ああ、しかし「ぼく」って言ってるし、なんか良かったかも。なんかもう「ぼく」ですか。ふっ、
車にユイを誘ったところをみると、アンテーラブってより、ボンドとボンドガールを気取りたかっただけかも。できればお色気たっぷりのアンテーが適役だが、その場にいないなら、ゆいゆいでもいっかー、みたいなノリ。
でも、ゆいゆいの「恋の秘密かも」発言や、アンテーの「報告」指令を考えると、スタッフはリーダー×アンテーねーさんの灼熱ラブやるきかも。ゆいゆいの言葉は複線っぽいし、アンテーはほんとに迷惑なだけなら、代役立てた時点でリーダーをKOしているので十分だし、結果は予測しているわけだから、とくに詳しく聞く必要無いもん。Qの正体についてならフォローに頼まなくてもリーダーさんから全員に報告行くはずだしな。
電撃ナース、本物なら来週また歌ってくれないかな。いつだか「いっぬかいはっかせぇはどっこっでっすか?」とかうたっちゃてるし、いやでも期待するよな。某添乗員さんの「石鹸さん、たっわしさんっ、」とかそのての歌に俺は、こう、最悪に弱いのだ。また、KOしてほしい。
どこで売ってるの?」 fhidetoshi [Link] 1999/08/13(金) 00:28:48

ラミかを入手した方がいるのですか…。
まだゲットしてません!というか、売ってません。
8/11日にアニメイト秋葉原に行ってみたけど売っていませんでした。
なんか、店舗を移動したばかりのようでその影響だと思いますけど…。
ふぅ、今度は吉祥寺に行ってみてきます。
それでないときは…。
残念ながら」 woodybell [Link] 1999/08/13(金) 20:28:47

晴れでしたね〜。(^^;
#コッチは朝に雷付きの雨だったけど。(^^;;


★>河童忍者 さん
>「ヒーローさん」改め「リーダーさん」の好感度が1億%上昇した。
そんなに上がったら桁溢れしてしまうでありまする〜。(^^;

>迫る肉球がほほえましくも怖かった。
一度でいいからアニパン食らってみたい〜。(=^^=) #略すと新商品のパンみたい。(^Q^;

>絵がとても綺麗、プリズムインストールの雑な絵が目立ってしまった。
バンクの所はどうしても画質が違ってしまいますからね。(^^;

>車にユイを誘ったところをみると、アンテーラブってより、
あの状況ではフォローを横に乗せるのは嫌でしょう。(^^;;;
何時また顔だけアンティをやるか分かりませんし。(^^;

>電撃ナース、本物なら来週また歌ってくれないかな。
今度はプリンスという事で「恋の歌」でも歌ってもらいましょう。(^^;


★>「どこで売ってるの?」 fhidetoshi さん
>まだゲットしてません!というか、売ってません。
入荷が遅れているのでしょうか?(^^;

>なんか、店舗を移動したばかりのようで
その影響のようですね。(^^;;

>それでないときは…。
暴れる。(^^;;;
お願い」 なべ [Link] 1999/08/14(土) 01:53:09

はじめまして
コレクター・ユイ関係のりんくから来ました♪
ボクもコレクター・ユイのHPをせいさくしております
そこで、ここのHPとリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
まだ、ネット初心者なので失礼なところがありますが
よろしくおねがいしますね♪
では。

付け足し:前回のユイ出てきたQってひとはシンクロさんでしょうか?
河童忍者 1999/08/14(土) 06:10:25

昨日は2時間しか寝てない状態で釣り。ふらふら。でも釣れた。きゃっほー。
明日は富士山。あちこち日帰り夏休み。
べるさん製作の主要キャラクター関係図見た。グロッサーも犬飼博士が書いたんですね。声が似ているわけだ。
今後の展開によっては、リーダーさん〜アンテーねーさん間に赤い線が、伸一→瞬方向に青い線が追加されるわけですね。
ああ、なんか何度見ても「ぼく」って言ってる、ドラゴンな笑顔で。..AVIにしちゃった。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
ログ一覧 前のログ 次のログ