「コレクター・ユイ」掲示板 ログ 12

ログ一覧 前のログ 次のログ

アニメイトのグッズ」 woodybell [Link] 1999/08/14(土) 21:49:38

画像情報が追加になりましたね。(^^)


★>「お願い」 なべ さん
>コレクター・ユイ関係のりんくから来ました♪
いらっしゃいませでありまする〜。(^^)/

>そこで、ここのHPとリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
喜んで。もちろんOKですよ〜。(^^)

>よろしくおねがいしますね♪
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>付け足し:前回のユイ出てきたQってひとはシンクロさんでしょうか?
どうなんでしょうねぇ。(^^; ま、今後の楽しみにしておきましょう。(^^;;;
あと1週間」 woodybell [Link] 1999/08/14(土) 23:07:10

何とか乗り切りましょう。(^^;


★>河童忍者 さん
>昨日は2時間しか寝てない状態で釣り。ふらふら。
居眠りしてたら餌だけ取られちゃいますよ〜。(^^;

>明日は富士山。あちこち日帰り夏休み。
事故の無いように楽しんで来て下さいませ〜。(^^)/

>グロッサーも犬飼博士が書いたんですね。
そうなんです。始まりは全部博士なんです。(^^;
なのに、その肝心な人があの状態という。(^^;;;

>今後の展開によっては、
そうなりますね。(^^;
もう今から引いてしまおうかなぁ。(^^; 辞典の更新をしつつ。(^^)

>..AVIにしちゃった。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
うっきゃ〜〜〜!!!(^^;;;
リンクをはらせてもらいました」 龍華 [Link] 1999/08/15(日) 18:49:32

woodybellさん、私のページからリンクはらせてもらいました。

 ちょっと宣伝
  私のHPでも、コレクター・ユイのコーナー作りました。
  もし良かったら見に来て下さい

 後一週間を乗り切れば、コクレクター・ユイが見れる!!
あうあう」 woodybell [Link] 1999/08/15(日) 22:58:45

計算違いしてました。(^^; #何をかは後ほど。(^^;;


★>「リンクをはらせてもらいました」 龍華 さん
了解しました〜。此方からもリンクさせて頂きますね。(^^)

> ちょっと宣伝
ドンドコ宣伝しちゃって下さい〜。(^^;

> 後一週間を乗り切れば、コクレクター・ユイが見れる!!
次回の放送は27日なので2週間でした〜。(^^;;;
#20日の高校野球が無ければ1週間だけど。(^^;
河童忍者 1999/08/16(月) 08:36:46

2週間マチですか、僕なんか毎日見てますよ。
「ぼくだよお、こんとろる」「ぼくだよお、こんとろる」「ぼくだよお、こんとろる」「ぼくだよお、こんとろる」「ぼくだよお、こんとろる」「ぼくだよお、こんとろる」
うふふふふ。キルシェの巻もなんか好き。
唯じゃ無くて結」 woodybell [Link] 1999/08/16(月) 23:07:23

「コレクターズをまとめ上げる」という団結の「結」を意図しているんでしょうね。(^^)


★>河童忍者 さん
>僕なんか毎日見てますよ。
ファンの鑑です〜。m(^^)m

>「ぼくだよお、こんとろる」
リ、リピートしてる〜〜!!(^^;;;;;

>うふふふふ。キルシェの巻もなんか好き。
「ど?」
「やっぱり不味いです。物凄く……」
これがポイントですな。(^^;
お待たせしました」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/17(火) 01:00:03

武蔵」ようやく出来ました
え?全然待ってなかったって?すいません、手が遅くて

コミケは疲れさせられただけで収穫はなかったです
「ユイ」本は5冊だけ(泣)
おお〜!」 woodybell [Link] 1999/08/17(火) 01:16:29

こ、これは〜!(^^; って、私のリクエストでしたね。(^^;;;


★>「お待たせしました」 禅鬼 修羅 さん
>「武蔵」ようやく出来ました
わ〜い! アキコじゃ〜。(=^^=) 胸元がドキドキ……。(*^^*)
保存保存、壁紙壁紙、と。(^^)
木刀はコッチの形の方が良いですよね〜。(^^)

>コミケは疲れさせられただけで収穫はなかったです
夏混みという訳ですね。(^^;

>「ユイ」本は5冊だけ(泣)
見付かったから良しとしましょう。(^^)
やっぱり・・」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/17(火) 01:36:10

金曜日にユイが見れないのはさびしいですね(泣)。
そろそろ恋しくなってきました。録画ビデオを見ないと!(笑)

某イベント「ユイ」本はあまりなかったですが麻宮センセイの
ユイテレカ売ってましたよ!2枚組!描きおろしではありませんでしたが
水着っす!わーい!(狂)

というわけで私もユイちゃん本なるものを制作してみました・・・
怖いものしらずのキョーミある方は私のHPへ来てみて下さい・・・
ルアーで魚釣り」 woodybell [Link] 1999/08/17(火) 20:23:41

そんな夢を見ました。(^^; 残念ながら、IRルアーじゃ無かったです。(^^;;;
IR「身共は擬似餌じゃ無いでありまする〜!」(--;
いやいや。あの体型は魚にアピールすると思うけどなぁ。(^^;;


★>「やっぱり・・」 松原ゆうみ さん
>金曜日にユイが見れないのはさびしいですね(泣)。
ですね〜。(;_;)/

>そろそろ恋しくなってきました。録画ビデオを見ないと!(笑)
「禁断症状が〜!」でありまする〜!(^^;;;

>水着っす!わーい!(狂)
ちゃお7月号の付録のポストカードと同じ絵かな?(^^)

>というわけで私もユイちゃん本なるものを制作してみました・・・
早く封筒を買ってきて申し込まなくっちゃ。(^^;
コミック第3巻」 ほろりん [Link] 1999/08/18(水) 00:44:43

御無沙汰しております。
NHKのページで3巻の情報が出ていました。

http://npb.nhk-grp.co.jp/cgi-bin/books/detail.pl?id=78&bid=comic
工事かんりょ〜♪」 なべ [Link] 1999/08/18(水) 00:52:25

こんにちは
リンクの工事が完了しましたのでお知らせしておきますね

カウントが伸びないので宣伝させてください(^^;;
 私のページでも、コレクター・ユイのページがあります
まだ、CGはないですが、いろんなことを計画しているんで
見捨てないでくださいぁぁい(jДj)

では、また〜
クレーンゲーム?」 ほろりん [Link] 1999/08/18(水) 01:03:31

下記のページによると、2月にクレーンゲームが出るみたいです。

http://teleparc.com/ja/game/geisen-x/news/vol91408.htm
グッズと言えば……」 woodybell [Link] 1999/08/18(水) 01:45:11

セガトイズは沈黙を保ったままだなぁ。(^^;


★>「コミック第3巻」 ほろりん さん
>NHKのページで3巻の情報が出ていました。
情報ありがとうございます〜。m(^^)m
発売予定日まで、あと9日となりましたね。(^^)

ユイはYAT(http://npb.nhk-grp.co.jp/topics/yat-n.html)のようなページを作らないのかなぁ。(^^;


★>「工事かんりょ〜♪」 なべ さん
>リンクの工事が完了しましたのでお知らせしておきますね
確認しました〜。(^^)

>カウントが伸びないので宣伝させてください(^^;;
どぞどぞ〜。(^^;

>まだ、CGはないですが
私のとこなんて頂き物ばかりです〜。(^^;;;


★>「クレーンゲーム?」 ほろりん さん
>下記のページによると、2月にクレーンゲームが出るみたいです。
な、なんと〜!?(*o*)/ 出すなら今すぐ出せ〜!(^^;
#って、入りそうな店が近所にあったっけ?(^^;;; 仕方無い。問屋から……。(^^;
デフォルメキャラで結構可愛いですね。(^^) 大き目だからカバンのマスコットは無理かも。(^^;;;
おっ!」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/18(水) 02:00:34

「なんでも鑑定団」にユイのBGMいっぱい流れてましたー。
5.6曲流れてましよ。やった!

>woodybellさん
>ちゃお7月号の付録のポストカードと同じ絵かな?(^^)
ニュータイプの雑誌に載ってた絵でした。
ユイちゃん後ろ向いて水着見えないやつです(笑泣)でも春菜ちゃんと
ツーショット!!(笑)
ちなみにもう1つはちゃおの扉絵のやつでユイちゃんが制服で
座ってる絵です。セピアカラー色の。

>クレーンゲーム
出たらやりまくりそうです・・(汗)実はクレーンゲームはかなりヘタで
5000円くらいかけて1コゲットした記憶が・・・(汗)
だがユイのためならっ!(血の涙)
早速覗きに参りました。」 山崎太一郎 [Link] 1999/08/18(水) 03:40:13

こんばんは!初めまして、山崎モータースの店主
山崎太一郎と申します。
うちのwebに起こしいただきありがとうございます。
ここ、熱いっスねユイユイ。
じつは、ココ初めてじゃないみたいです。
cookieが、記憶してたみたいで
スコーンと開きました。(笑)
「サーパラ」からですと、ユイで検索すると
たしか5件しかHITしないでしょう。
(CG系では)
うちは、あくまでCG主体なので、更新は遅いですが
のんきに、細々とユイちゃんの部屋を作っていきたいと
思ってます。

常連の皆様、初めまして!
うちのWEBにユイユイのCGが3枚ばかし
ありますので、拙いものですがよろしければ
見に来てやって下さい。
感想の一つも置いていっていただければ
幸いです。

C.Cさくらに比べて、いまいち人気の無い
ユイですが、なんとか盛り上げて行きたいですね。

みなさんの熱気にクラクラです。
それではまた、ユイ仲間の太一郎でした。
河童忍者 1999/08/18(水) 22:36:50

8888人目だった。ベルさんのトップページヒット数。
僕は他人のページに置いてある自分の絵を見るのが大好きなヒマ人。今日はえこっちチェックに参上。そしたら末広がりなグーな数字。画面のハードコピーとって保存しちゃった。
今年は夏バテひどくてほんと参ってるけど、これから調子上がりそうな気がしてきた。
にょ?」 woodybell [Link] 1999/08/18(水) 23:07:44

次の放送は何時だ〜!?(^^)>なんでも鑑定団


★>「おっ!」 松原ゆうみ さん
>「なんでも鑑定団」にユイのBGMいっぱい流れてましたー。
おおう! 早くも使われ始めましたか。(^^)/

>ニュータイプの雑誌に載ってた絵でした。
そうでしたか。(^^; #買ってないので見た事無い〜。(^^;;

>ユイちゃん後ろ向いて水着見えないやつです(笑泣)
あららのら。(^^;;; 出し惜しみはイカンでありまする〜。(^^;

>5000円くらいかけて1コゲットした記憶が・・・(汗)
それは高いです〜。(^^;;;

>だがユイのためならっ!(血の涙)
全種類集めるとなると……。(^^;;;;;


★>「早速覗きに参りました。」 山崎太一郎 さん
いらっしゃいませでありまする〜。(^^)/

>うちのwebに起こしいただきありがとうございます。
こちらこそ〜。m(^^)m

>ここ、熱いっスねユイユイ。
恐れ入ります。(^^)

>じつは、ココ初めてじゃないみたいです。
それはそれは。(^^)

>「サーパラ」からですと、ユイで検索すると
検索する時は「コレクター・ユイ」だとヒットが減るんですよね。(^^;
「コレクターユイ」となっているページもありますので。(^^;;
だから「コレクター ユイ」と半角スペースで区切ってやると両方出ます。(^^)

>のんきに、細々とユイちゃんの部屋を作っていきたいと思ってます。
楽しみにしています。(^^)
IRの手の如く」 woodybell [Link] 1999/08/18(水) 23:21:03

八八八八なカウントを超えました。m(^^)m


★>河童忍者 さん
>8888人目だった。
御報告ありがとうございます〜&ゲットおめでとうございます〜。(^^)/

>今日はえこっちチェックに参上。そしたら末広がりなグーな数字。
なかなかグッドなタイミングでしたね。(^^)

>画面のハードコピーとって保存しちゃった。
それはそれは。m(^^;m

>今年は夏バテひどくてほんと参ってるけど、これから調子上がりそうな気がしてきた。
まだまだ暑い日が続きます。皆さん、お互い体調には気を付けましょうね。(^^)/
河童忍者 1999/08/19(木) 21:47:17

最近、コムコンがレンズマンのレンズに見えるでありまするっ!みどもの目がおかしくなったでありまするかっ!
それにしても、さすがベルさんのページ。イラストコーナーのえこっち率の高いこと。ほかのページはだいたいゆいゆいの絵で攻めていますな。ってゆーか某ページで、かなり攻めたてられているとってもヤバイゆいゆいを発見。うひー。
ところでゆうみさんの絵かーいーですね。HP見に行っちゃった。お互いに18歳未満全然OK絵でがんばりましょう。
グッズが出始めたから……」 woodybell [Link] 1999/08/19(木) 23:12:37

コレクター(収集家)と化している人も多いんでしょうね。(^^;;


★>河童忍者 さん
>それにしても、さすがベルさんのページ。
「さすが」って一体……。(^^;;;

>イラストコーナーのえこっち率の高いこと。
お子ちゃま好きの所為でしょうね。(=^^=;

>ほかのページはだいたいゆいゆいの絵で攻めていますな。
何しろヒロインですからね〜。(^^)

>とってもヤバイゆいゆいを発見。
うっきゃっきゃ〜!(^^;;;
海賊には海賊の流儀がある」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/20(金) 00:55:05

ユイトレカ海賊版
そろそろ正否が出始めたところがある様で2社程に却下されてしまいました
ぬぅぅぅこうなったらほんとに海賊版にしちゃおうか?
というかトレカで全部書き下ろしというのは難しいらしいデス(泣)

>クレーンゲーム
都内の某模型店と某某模型店ではコンプリセットを4Kぐらいで販売してくれてます
問題はそこが仕入れてくれるかどうか、ですね

>河童忍者 さん
>ほかのページはだいたいゆいゆいの絵で攻めていますな
そういえばうちもマトモなゆいゆいはいない様な・・・
まぁエレメントスーツ姿は他の人が描いてくれてるんで
その補完をしてるという事にしときましょう
実際は人と同じ事はやりたく無いというだけなんですが(汗)

>woodybellさん
>「武蔵」
気に入っていただけましたか?
かわいがってやってくださいね
ふぁ〜おはようございます。」 出羽ファイヤー 1999/08/20(金) 18:44:25

放送が始まって以来初めて生ユイが観れると思ったら、そーういえば再放送だ。。。
そー言えばこの回では、巨大モグラをフォローだと一発で見破ってますね。
さーて今日もこれから会社に行くわよ!

>>河童忍者さん
>うふふふふ。キルシェの巻もなんか好き。
キルシェのおじさんの「どっ!」にはまってます。
新しいウッチー化のパターンだぁ・・・

>>ほろりんさん
>下記のページによると、2月にクレーンゲームが出るみたいです。
やっぱり出ちゃうんですね・・・ 
やばい・・・ すべてGETするまでグレーンゲームの前に張り付いてそう・・・
わ〜い!」 woodybell [Link] 1999/08/20(金) 20:33:47

アンコールスペシャルの放送があった〜!(^^)/


★>「海賊には海賊の流儀がある」 禅鬼 修羅 さん
>2社程に却下されてしまいました
あららのら。(^^;;;

>というかトレカで全部書き下ろしというのは難しいらしいデス(泣)
向こうも利益を見込めない物は請け負いたくないでしょうからねぇ。(^^;

>実際は人と同じ事はやりたく無いというだけなんですが(汗)
その方が面白味があって良いですよね。(^^)

>気に入っていただけましたか?
はい〜。(^^)
GETでありまする〜♪」 翔野 真春 1999/08/20(金) 22:36:56

今日は、全然新聞を見ていなかったので
忍たまが終わった後テレビを消そうと思ったら
突然ユイの前奏が流れ始めたのには
かなりビックリしてしまいました!!(うれしいビックリ^^)
しかも前の時ビデオに撮ったのに、何故か音声が入っていなかったやつ
話しだったのでとってもうれしかったです♪(急いでビデオセット!)

久しぶりに、友達と繁華街(笑)に遊びに行ったら
ちょっと大きめの本屋さんにユイのラミカを発見!!
広島にはアニメイトも代理店もないのであきらめていたのに
まさかあんなところでお目にかかれるなんて♪(笑)
コントロル兄さんのカードを即GETしました!

クレーンゲーム、でるんですか!?(←ちょっと乗り遅れてる^^;)
やった〜!私、あれ得意ですぅ♪
お兄しゃまのはあるかなぁ?ウキウキ♪
でも、全部手に入れるまでに何円つぎ込んでしまうのか…(汗)
今から貯金しとこっかなぁ…(笑)
そうか〜」 woodybell [Link] 1999/08/20(金) 23:24:51

この話を選んだか〜。(^^)
00ユイの後だけにコントロルに目が行く目が行く。(^^;;;


★>「ふぁ〜おはようございます。」 出羽ファイヤー さん
>そーういえば再放送だ。。。
ちょっと残念ですね。(^^;

>そー言えばこの回では、巨大モグラをフォローだと一発で見破ってますね。
目が線だったからとか?(^^;;;

>さーて今日もこれから会社に行くわよ!
行ってらっしゃ〜い!(^^)/~

>キルシェのおじさんの「どっ!」にはまってます。
「やっぱり不味いです。物凄く」(--) とセットでどうぞ。(^^;
#御一緒にドリームウォーターシェイクも如何ですか〜?(^^;;; 要らん要らん。(^^;

>やばい・・・ すべてGETするまでグレーンゲームの前に張り付いてそう・・・
「アームや! アームが弱すぎるんやーー!」
#ANGELIC LAYER 第1巻P81参照。(^^;


★>「GETでありまする〜♪」 翔野 真春 さん
>今日は、全然新聞を見ていなかったので
危ないところでしたね〜。(^^;

>しかも前の時ビデオに撮ったのに、何故か音声が入っていなかったやつ
この話だったから余計に嬉しいですよね〜。(^^)/

>コントロル兄さんのカードを即GETしました!
これまた良かったですね。(^^)

>やった〜!私、あれ得意ですぅ♪
羨ましいです〜。(^^;

>でも、全部手に入れるまでに何円つぎ込んでしまうのか…(汗)
恐ろしくて考えるのが怖い……。(^^;;;
ううむ…。」 大江 1999/08/20(金) 23:42:04

ユイが例え再放送とはいえ、放映されたのはめでたいが
何故こんなつい最近やったヤツなんだあ!!!
もっと前にやったヤツを期待してたのにぃ〜!見たことない回結構あるから。
前にやった再放送は第一回だったらしいから今回は密かに第二回、ウイルスが出てきた回をやるかも、と期待してたのに。甘かった…。
イヤ、この話は確かに面白いんだけどね。でもなぁ。
でも、まぁ来週は新作だし。あと一週間ガマンしよう。

ではでは。(今回は不満タレタレ)
はじめましてっ!!」 くりちー 1999/08/21(土) 05:37:04

お初です。こちらの皆様には「お主はまだまだユイファンとして甘いな」なーんて言われちゃうくらい、しろーとなヤツですが(グッズもあまり買えてないし・・・)どうぞよろしくお願いします!!
私の唯一の応援といえば・・・・アニメ雑誌とかでPUSHすることかな??よくハガキ描いたりしてます。没りますけどね(^^;)
そのうちユイちゃんのCGとかも描きたいと思っているところです。

なんかめちゃくちゃな文章でごめんなさい!!それでは〜!!
河童忍者 1999/08/21(土) 17:41:34

禅鬼 修羅さんへ
> そういえばうちもマトモなゆいゆいはいない様な・・・
さっそく見に行ったナリ。ほほー、例の仲良し4人組女ですな。なんか、ベルさんリクエストしてるし。あっ!エコじゃないっ!..そーいう人だったんですかぁ!!
あ、僕もスカイホーク作った。主翼延長して、腹の下におっきな補助タンクつけて、背中のレダー(だっけ)巨大にして、長距離爆撃仕様のつもりで作ったような..

夏ももうおしまいですな。..とうとう、とうとう、とうとうっ!着てくれませんでしたなっ!水着っ!それどころか!夏服さえもっ!うううっっ..つれないぜっ、NHK教育の夏わ。

そーそー、そういえば、高校野球よりゆいゆいを選択するなんて、考えてみれば非国民ですよね。しょうがないけどっ。
コミック第3巻発売日って」 woodybell [Link] 1999/08/21(土) 22:22:53

待ちに待ってる第19話の放送日と同じですね。(^^)


★>「ううむ…。」 大江 さん
>何故こんなつい最近やったヤツなんだあ!!!
それはですね「一致団結」だからです。(^^;
高校野球も一致団結が必要という訳で……。(^^;;;

>今回は密かに第二回、ウイルスが出てきた回をやるかも、と期待してたのに。
残念でした〜。(^^;

>でも、まぁ来週は新作だし。あと一週間ガマンしよう。
予告がちゃんと差し替えられていて一安心でしたね。(^^;;;
レスキューの女王様が楽しみで楽しみで。(^^;
爆弾と言うよりは」 woodybell [Link] 1999/08/21(土) 23:01:17

花火の3尺玉に見えるような……。(^^; た〜まや〜〜!!(^o^)/


★>「はじめましてっ!!」 くりちー さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>どうぞよろしくお願いします!!
こちらこそ宜しくです。m(^^)m
#グッズについては心配要りませんよ。私も殆ど持ってませんから。(^^;;;;;

>私の唯一の応援といえば・・・・アニメ雑誌とかでPUSHすることかな??
私は現実世界での応援はしてないです。(^^; 雑誌を買わないので。(^^;;

>そのうちユイちゃんのCGとかも描きたいと思っているところです。
それは楽しみです〜。(^^) 完成したら是非是非。(^Q^)


★>河童忍者 さん
>なんか、ベルさんリクエストしてるし。
カウンタの切り番ゲットしたので、その時にリクエストを。(^^)

>あっ!エコじゃないっ!
ふっふっふ。(^^)
仲良し4人組の中で一番小柄(お子ちゃまに近い)なアキコにしました。(^^;

>着てくれませんでしたなっ!水着っ!それどころか!夏服さえもっ!
昨日のアンコールスペシャルを見ていて気が付いた……。
背景音としてセミがミンミンと鳴いている事に!! なのに結ちゃんてば長袖を〜!(^^;;;
ウエスタンネット」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/22(日) 02:54:29

でしたね。再放送。再放送の選出はどういう基準で選んでるのでしょう?
視聴者の人気の高かった回?それともスタッフの気に入ってる回?
又はてきとー(それはないか)

>河童忍者さん
>お互いに18歳未満全然OK絵でがんばりましょう。
よーちえんせーでもOKな絵を!健全バンザイですねっ!

そーです。世の中見えそで見えない方が美しい(気になる?)ときも
あるのです(^^)
woodybell [Link] 1999/08/22(日) 23:02:19

★>「ウエスタンネット」 松原ゆうみ さん
>再放送の選出はどういう基準で選んでるのでしょう?
コントロル「リーダーである俺が決めた」(^^)
って、最後にああなるのにか?(^^;;;

>視聴者の人気の高かった回?
だと思います。(^^)

>よーちえんせーでもOKな絵を!健全バンザイですねっ!
IR「身共も照れずに済むのでありまする〜」(^^)

>世の中見えそで見えない方が美しい(気になる?)ときもあるのです(^^)
ですです。(^^) 見えそで見えない物を想像するのが楽しみなんです。(=^^=;;;
河童忍者 1999/08/23(月) 06:28:02

べるさん、ゆうみさんへ
> 見えそで見えない..
あーっ、実は二人とも思考回路があんまし健全じゃありませんねっ。もー、やだなーおとなわー。うひょひょひょひょ。僕はえこっち描くとき「いつもより余計に健康」を念頭に描いちゃったもーん。もとネタはコパトーン。めがねは小学生男子なので当然。だって目がねかけてないと変だも〜ん。僕、もし、自分に小学生男子な子供がいたら、たとえ、その子の視力が左右4.0とサバンナの勇者のような状態でも、めがねはかけさせますよ。ええ、基本、基本。
きょう、また1箇所ゆいゆいの有るページ見つけました。今まででナンバー2のぐちょぐちょぶりでした。IRもべとべと。うひー。なんかゆいゆいの絵って、健全ORぐちょぐちょで、中間の「ちょっぴしえっち」ってないですね。YATの時は、制限なし、15禁、18禁が満遍なくあったのにね。やっぱし、あの変身シーンと、後姿の太ももがゆえでしょうか..
機界昇華終結」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/23(月) 22:10:17

>河童忍者さん
>「ちょっぴしえっち」ってないですね
禅鬼は一応↑狙ってるつもりなんですが
「ない」と言われてしまうという事は禅鬼の精進が足りないのですね
こーなったら幼稚園児なユイちゃんと春菜ちゃんでも描きますか
人間自分の欲望には素直でなきゃね

ところで本物はどっちでしょう?
瞬がプリンセスに」 woodybell [Link] 1999/08/23(月) 23:42:51

なったら大笑いですよね。(^^; 四天王の企みの所為で男女の立場が逆転しないかな〜。(^^;;;


★>河童忍者 さん
>あーっ、実は二人とも思考回路があんまし健全じゃありませんねっ。
な、何ですと〜!?(^^;;; #秘密なんだから突っ込んじゃ駄目〜!(^^;

>めがねはかけさせますよ。
伊達眼鏡ですな。(^^)

>中間の「ちょっぴしえっち」ってないですね。
チラリとかならありますよ〜。(=^^=;


★>「機界昇華終結」 禅鬼 修羅 さん
>>「ちょっぴしえっち」ってないですね
>禅鬼は一応↑狙ってるつもりなんですが
分かってます〜。(^^) ポーズがお色気だったりしますから。(=^^=)

>こーなったら幼稚園児なユイちゃんと春菜ちゃんでも描きますか
うわ〜〜〜い!!(*^^*)

>ところで本物はどっちでしょう?
もちろん右です。(=^^=) 左は胸が大きすぎますから。(^^;;;
第三巻の絵」 ほろりん [Link] 1999/08/24(火) 01:30:48

NHKのページに第三巻のカバーの絵が出てました。
河童忍者 1999/08/24(火) 21:12:58

> ところで本物はどっちでしょう?
僕の魂が、「左」と叫んでいます。
woodybell [Link] 1999/08/24(火) 23:01:53

★>「第三巻の絵」 ほろりん さん
>NHKのページに第三巻のカバーの絵が出てました。
あえて画像非表示にしてアクセスして、まだ見ていなかったりします。(^^;
発売当日のお楽しみという事で。(^^)


★>河童忍者 さん
>僕の魂が、「左」と叫んでいます。
左ですか。(^^;
服は捨て難いんですけどね〜。(^^;;
またもや」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/25(水) 02:30:53

「なんでも鑑定団」にユイの曲が・・!!
なかなかあなどれない番組です。

>あーっ、実は二人とも思考回路があんまし健全じゃありませんねっ。
>な、何ですと〜!?(^^;;; #秘密なんだから突っ込んじゃ駄目〜!(^^;
そです(笑)。イラストは健全なんですからー(^^;)
河童忍者 1999/08/25(水) 06:14:10

> 左ですか。(^^;
1.お胸の廻りのしわがぐー
2.表情がぐー
3.「いつもと違う服」は男のロマン

               ふっ、
新参!!」 ハマー 1999/08/25(水) 13:08:46

こんにちは、はじめまして。再放送やってたんですね。僕は、4月の半ばまでテレビが無かったので、ユイの始めは見れなかったんですが・・・くやしいっす。まあ9月1日にビデオが出ますけどね。後東京のコミケに言ったのですが、ユイの同人が少ない!!っていうかナデシコ以外の麻宮先生作品が少ないぞ!!同人やっている方、どうぞ参考にして下さい。
ビデオよりDVDが...」 LUM 1999/08/25(水) 16:45:04

はじめまして。

以前、YATのコーナーで出てきたLUMです。

来月、ユイのビデオが出るそうですが、できたらDVDやLDで
出して欲しいものです。(YATのときも言ってましたが)

聞くところによると、イサミに始まるETVアニメシリーズは
35ミリフィルムを使用しているため画質が良いのだそうです。
(普通は16ミリ)
これは、将来Hi−ビジョンやDVD化する場合に高画質を維持
できるようにするためだそうです。

そうならば、DVDやLD版を出して欲しいですね。

あと、CDやビデオを発売しているユニバーサルミュージック
(ポリドール)のHP見ても、ユイの情報はおろかアニメ関連の
情報の掲載が全くありません、困ったものです!!
しまった〜!」 woodybell [Link] 1999/08/25(水) 22:34:59

見忘れた〜〜!!(^^;;;


★>「またもや」 松原ゆうみ さん
>「なんでも鑑定団」にユイの曲が・・!!
忘れてた。あうあう。(^^;

>そです(笑)。
な〜〜〜!!?(^^;;;
いよいよ明後日」 woodybell [Link] 1999/08/25(水) 23:01:00

楽しみでありまする〜。(^^)


★>河童忍者 さん
>> 左ですか。(^^;
>1.お胸の廻りのしわがぐー
にょ。(^^; #実はシワが寄らない方が好き。(^^) 要はペタ好き。(=^^=)

>2.表情がぐー
にょ。(^^;;

>3.「いつもと違う服」は男のロマン
にょ〜〜〜!!!(^^;;;
次回は断然違う服になりそうですね。(^^)

>               ふっ、
たそがれてますね〜。(^^;


★>「新参!!」 ハマー さん
>こんにちは、はじめまして。
いらっしゃいませ〜。(^^)

>再放送やってたんですね。
隙間埋め(?)って感じの特番で、ですけどね。(^^;

>ユイの始めは見れなかったんですが・・・くやしいっす。
あららのら。(^^;

>まあ9月1日にビデオが出ますけどね。
これで補完して下さいませ〜。(^^;;;


★>「ビデオよりDVDが...」 LUM さん
>はじめまして。
いらっしゃいませ〜。(^^)

>以前、YATのコーナーで出てきたLUMです。
どもです。m(^^)m

>できたらDVDやLDで出して欲しいものです。
YATと同じようにボックスでLDが出るのでは、と思ってます。(^^;

>35ミリフィルムを使用しているため画質が良いのだそうです。
そうなんですか。NHK(電波状態として)だから奇麗というだけじゃ無かったのですね。

>情報の掲載が全くありません、困ったものです!!
本家でしか出来ない情報提供(画像使用など)をして貰いたいですよね〜。(^^;;;
コントロルがほしい今日この頃……」 龍華 [Link] 1999/08/26(木) 14:25:30

 夏休みの最終日に近づくにつれてコントロルがほしいと思う今日この頃です。
 何故って……コントロルの加速能力を使用して夏休みの宿題を手伝ってもらえばあっという間に終わるじゃないですか……。
 そうしたら、あとは遊び放題……(そういう問題じゃないって!)
 ソフトなんですし、知力は期待していますし。

 では、いよいよ明日ですね〜、コレクター・ユイ! コミックスも!!
 楽しみです♪
河童忍者 1999/08/26(木) 21:06:44

龍華さんへ
> 夏休みの最終日に近づくにつれてコントロルがほしいと思う今日この頃です。
白状します。始めてこの文章を読んだとき「切ない夏の思い出作り」かと思い、かなりドキッとしてしまいました。すいません!すいません!すいません!すいません!僕のばか、ばか、ばか、ばかっ!
woodybell [Link] 1999/08/26(木) 23:27:55

早く見たい&読みたいよ〜!(^^)


★>「コントロルがほしい今日この頃……」 龍華 さん
> 何故って……コントロルの加速能力を使用して夏休みの宿題を手伝ってもらえば
そうですね〜。(^^;
でも、自分の時間まで停まっていたというオチになりそうな気も……。(^^;;;

> ソフトなんですし、知力は期待していますし。
物知りIRも居れば完璧ですね。(^^)

> では、いよいよ明日ですね〜、コレクター・ユイ! コミックスも!!
ビデオのセットは完了!(^^) 天気が悪くなりそうなので雷の停電が心配です。(^^;;


★>河童忍者 さん
>「切ない夏の思い出作り」かと思い、かなりドキッとしてしまいました。
こらこらこらこら〜。(^^;;;;;
フォローの変装じゃ無い事を確認してからにしましょう。(^^;;;
仮面の下の涙を拭え」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/27(金) 01:24:08

うれし涙ですけどね

フルタから「ユイ」の食玩が9/20に発売になるという情報がDHMの10月号にのってました
掲載されていたのは「地」と「水」のスーツだけでしたが他に2種発売になるそうです
価格は安いのでコンプリは楽なんですが
禅鬼の近所で食玩扱ってる店がないのでどなたか23区内で食玩の取り扱いのある店御存知でしたら教えてください
今のところ「ユイ」の立体は自作(風ちゃん改造)のドールしかもってないので

>ハマーさん
>同人やっている方、どうぞ参考にして下さい。
禅鬼も自分で同人創っちゃう予定です
ぢうはっきんではないです・・・たぶん(←ウソ?)

>woodybellさん
>次回は断然違う服になりそうですね
白の看護婦の次は黒の看護婦という事で七千草奈々子なんてのはいかが?(ぉぃ
最強看護婦さんのコスプレ衣装のネタ募集中です
幼稚園児の方は春菜ちゃん園児服でユイちゃんはキャミにスパッツなんてのはどうでしょうか?
髪型も現在とは変えてみたいんですけどね(逆にするとか?)

一応アレは右がフォローです
レスキューにノコギリ?とかハサミで整形されちゃったんです(謎ネタ)
おひさしぶりです〜(^^ゞ」 春風 繚乱 [Link] 1999/08/27(金) 18:48:35

もうすぐ10000アクセク(笑)ですね♪

・・って、ほえ?
コミック第3巻って今日発売なんですか??(汗)
明日だと勘違いしてました〜!!o(><o;;;

ユイちゃんはだんだん
リーダー(まとめ役?(^^;)としての
風格が出てきましたね♪(o^^o)

しかし
今日のアンティさんとレスキューちゃんって・・( ̄▽ ̄;(笑)

春菜ちゃんは「○○でし!」って
言わなかったのがちょっと残念(笑)
(いや、髪型が・・(^^;;;)


それでは〜☆ (^^)/
ログ一覧 前のログ 次のログ