「コレクター・ユイ」掲示板 ログ 13

ログ一覧 前のログ 次のログ

わ〜い!」 woodybell [Link] 1999/08/27(金) 20:14:40

お子ちゃま結ちゃんだ〜〜!!(*^^*)


★>「仮面の下の涙を拭え」 禅鬼 修羅 さん
>うれし涙ですけどね
眼鏡に涙が跳ねちゃって何も見えない〜。(^^;

>フルタから「ユイ」の食玩が9/20に発売になるという情報がDHMの10月号にのってました
http://www.furuta.co.jp/ には残念ながらまだ出てませんでした。(^^;
近々掲載される事でしょう。(^^)

>禅鬼も自分で同人創っちゃう予定です
「無いんなら創ってしまえ〜!」という訳ですね。(^^)

>白の看護婦の次は黒の看護婦という事で七千草奈々子なんてのはいかが?(ぉぃ
うにょ〜〜!?(^^;;; 良いかも。(^^)

>幼稚園児の方は春菜ちゃん園児服でユイちゃんはキャミにスパッツなんてのはどうでしょうか?
どっちも萌え萌えです〜。(*^^*) ああ、どきどき。(=^^=)

>レスキューにノコギリ?とかハサミで整形されちゃったんです(謎ネタ)
うっきゃっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;;;
河童忍者 1999/08/27(金) 21:04:55

あーんな、はにかみやさんのお嬢ちゃまが、こおーんな天真爛漫なダイタン・ラブ・アタッキング・クルーになるなんて、パパの方針なのかな。ところで、王冠から触角出すのはやめてください。お・ね・が・いっ!
しかし、それにつけてもだ。あんなの、あんなのっ..あんなのっ!浮沈戦艦と恐れられ、天下にその無敵を誇った、電撃爆裂ナース!(ためて、ためてぇえ)ゥレエエエスギュウウウウウウッッッッちゃんじゃないやーい!ちがうやーい!しくしくしくしく。違うんだよう、あんなのただの普通の女の子じゃないかよう。..えっぐ、ひぃっく..しくしくしくしく。今回のナースは絶対ノーカンだっ!10万年に一度レベルのバグが生じたのだ。絶対。来週は帰ってきてくれ、地球を守る無敵のスーパーヒロインっっ!!!!
最後になるが、ティーはやっぱり、ミ、ミ、ミルクかなっ!
いいムード(はぁと)」 龍華 [Link] 1999/08/27(金) 23:09:46

 今日のコレクター・ユイって、結と瞬、いいムードでしたね♪
 結のパパさん、お見送りの時泣いてたし(大人げないぞ〜)
 アンティとレスキューは紅茶のことで大喧嘩(;^_^Aアセアセ……
 ユイが紅茶にジャムを入れるっ時もあるっていっていたけど、確かどっかの国(イタリアだったかな?)でじっさいにありましたよね。

 来週のタイトルは『狙われた春菜』……いったい誰に狙われるのかな?
 やっぱり、グロッサー?
 はっ( ’O’)ひょっとして、この回で結=コレクター・ユイだっていうことが春菜にばれるのかな(?_?)
 イヤー!!!!最初に正体がばれちゃうのは瞬兄さんにだって!!
 久々にワンちゃんも出てくるし、楽しみ楽しみ♪
私だけでは無いはずだ!」 woodybell [Link] 1999/08/27(金) 23:31:06

貧乏音楽家の瞬がフォローの変身だと思ったのは。(^^;;;


★>「おひさしぶりです〜(^^ゞ」 春風 繚乱 さん
>もうすぐ10000アクセク(笑)ですね♪
どうもです〜。(^^)

>コミック第3巻って今日発売なんですか??(汗)
そうです。(^^; 書店で結ちゃんが待ちくたびれてますよ〜。(^^;;;

>風格が出てきましたね♪(o^^o)
さり気無く仲裁してましたしね。(^^)

>今日のアンティさんとレスキューちゃんって・・( ̄▽ ̄;(笑)
女の戦いは怖いです……。(^^;;;;;

>春菜ちゃんは「○○でし!」って言わなかったのがちょっと残念(笑)
でしたね〜。(^^;;;
でも、言っちゃったら侍従に怒られちゃいます。(^^; 言葉遣いが変だって。(^^;;


★>河童忍者 さん
>パパの方針なのかな。
だとしたら、それが今、パパさんを苦悩させる事になっていると思うと……。(^^;

>ところで、王冠から触角出すのはやめてください。
ちょっと怖かったですね〜。(^^;;;

>レエエエスギュウウウウウウッッッッちゃんじゃないやーい!
あらあら。(^^;

>来週は帰ってきてくれ、地球を守る無敵のスーパーヒロインっっ!!!!
出番が無いというオチがあるかも知れない……。(;_;)

>最後になるが、ティーはやっぱり、ミ、ミ、ミルクかなっ!
麦茶が烏龍茶しか飲まないからな〜。(^^;


★>「いいムード(はぁと)」 龍華 さん
> 今日のコレクター・ユイって、結と瞬、いいムードでしたね♪
ダブルデートじゃなかったから余計に。(=^^=)

> ユイが紅茶にジャムを入れるっ時もあるっていっていたけど、
ロシアンティーと言われる物なので、ロシアかな?(^^;
ウオッカを入れて体を温めるお茶のようですね。って、まさか結ちゃん……。(^^;

> 来週のタイトルは『狙われた春菜』……いったい誰に狙われるのかな?
学園の男子生徒が黙っていないぞ〜!(^^;;;

> はっ( ’O’)ひょっとして、この回で結=コレクター・ユイだっていうことが春菜にばれるのかな(?_?)
そして、例の妄想のコレクター・ガールズに向けて一直線!(^^;;

> 久々にワンちゃんも出てくるし、楽しみ楽しみ♪
NHK出版コミック第3巻では大活躍でし〜。(^^)
萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え! 「萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/28(土) 00:51:46

ユイちゃんのお姫様姿に期待していた自分は最初のシーンで
どっかいっちゃってました
幼い頃のユイちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅ
これはもう描くしかないですね、キャミにスパッツも捨てがたいので
多分両方描きます
今回不調だった最強魔女(?)さんのドレス姿も描きたいですね、いや、きっと描くでしょう

春菜ちゃんの髪型見て通信星神じゃなくて魔女見習いの方を連想しちゃったのは禅鬼だけでしょうか?

紅茶に何を入れるのも個人の自由ですが
アールグレイとジャスミンはストレートが基本です
特にアールグレイは香りを楽しむための紅茶なんで何も入れない(砂糖も)方がおいしいです
きっとアンティはアールグレイを飲んでたんでしょうね

瞬兄さんユイちゃんを誘ってたのはやっぱりユイちゃんに気があるのかな
他に女の子の知り合いがいないだけかも(栗原千秋は?)

ところでwoodybellさんは「スジマビ」お好きですか?
らう゛りぃ〜」 fhidetoshi [Link] 1999/08/28(土) 00:56:55

おひさしぶりです。
うーん。最初のわかかりし頃のシーンは、とてもラブリーでした。
小さい頃って言うのはやっぱりいいですねぇ。

今日のコレクターズのメンツ、みんな違う属性を持っていましたね。
2つ以上の能力をプリズムインストールすると、ノーマルに戻ってしまいますが
最近はスーツが変化することが多いような…。

あと、コミック三巻ゲットしました。
あぁ、最後の意味ありげなせりふは何なんだ…。

では。(^_^)/~
久々のユイ」 大江 1999/08/28(土) 00:59:22

最近やたらとシンクロの名前が出てくるのを見てると登場は近いってカンジですね。遅すぎたぐらいだ。正体は誰でもいいけどワンちゃんなのは出来ればやめて欲しいなぁ、ワンちゃん好きなんだけど。だってあまりにもヒネリがなさすぎる(イイ奴っぽい、火の力を持つ、一人だけ動物顔、etc.)し、彼はあくまでグロッサーに忠実であって欲しい。ムチャクチャ以外なとこでジャギーなんてのもいいなぁ。あのバカっぷりは実は四天王たちを欺くためだった!なんてのだったら私は素直に驚きます。

で、今回の話ははピースが良かった。あの頑固ジジイっぷりが○。戦闘シーンの終わりで謎のコウモリ型装置で浮いてたのがまた良い。

woodybellさん
>貧乏音楽家の瞬がフォローの変身だと思ったのは。(^^;;;
私はレスキューがフォローの変身かと思いました。
だっていつもとなんだか雰囲気違ったし。

それよりも瞬兄さん!白のタイツはやめてぇ〜!ああ、見たくなかった。ユイちゃんもあの格好の兄さんを見てよくトキメいていられたもんです。まさに愛のなせるワザ!?
みにまむユイちゃん♪」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/28(土) 02:00:09

小さい頃のユイユイかわいすぎですよー(*^^*)ひゃー!
しかし瞬兄さんの半ズボンにトキメイてるあたり、まだまだ私も修行が
足らんです。

ジャギーの画家がなんかすごく似合っててビックリ!何気に王宮に
行けるくらい出世するなんてなかなかのものです。画家の職業に向いてる
んじゃないですか?

しかし、なぜに瞬兄さんはあの格好だと糸目に!?せっかく作画がいいの
だから目開こうよー(汗)

コミックス3巻も読みました。なんといってもヒットはフィーナでしょう!
あのガラ悪い目ツキ!たまらんです。アニメもああいう性格だったら
おもしろかったかも(笑)
でも最後がとっっっても意味ありげで気になりまくりです。うーん。
やっぱりそういう展開なんですかねー(哀愁)
ジャギーかフリーズだったら悲恋になりますね、これは(謎)。かなしー。

>禅鬼修羅さん
>レスキューにノコギリ?とかハサミで整形されちゃったんです(謎ネタ)
ぬあー!!そのネタわー!!(汗)
ま・待ちに待った・・・。」 蘭About 1999/08/28(土) 03:17:02

お久しぶりですー。そしてユイちゃんともお久しぶりでしたー!(^^

プリンセスユイ、見た感じそれっぽかったのに、ユイちゃんには
修行は少々酷だったようで。(^^;
それにしてもネットの中に来てまでコンピュータ操作させられるとは
同情しちゃいました。

>貧乏音楽家の瞬がフォローの変身だと思った
うわ〜!思いもしませんでした。そういえばあの”目”は気になったなぁ。
それよりもアンティがまたフォローの変身じゃないかと、そっちばかりに
気がいってました。(^^;

今回は「フリーズvs.レスキュー」が無かった代わりに「アンティvs.レスキュー」
だったようで(笑)、ハラハラしてしまいましたが、ユイちゃんがうまいこと
まとめてくれたみたいで一安心でした。


コミックス第3巻、発売されたんですね!よーし、本屋へ走らねば(ピース並に)!
それでは〜!
河童忍者 1999/08/28(土) 12:36:32

しかし、しゅんにーさん。生涯一貧乏音楽家とは甲斐性ナッシングなやつ。僕なんか、先ずマッドサイエンティストからスタートし、秘密結社首領−>世界征服−>敗北と死−>復活と復讐、なーんてトントン拍子ですよ。ええ、とんとーん!
そういう、秘密結社的目から見ると、ゆいゆいの普段着の腹部ははウルトラ警備隊の戦闘服を連想させ、敵対心を掻き立てられる部分もあるわけである。
さて、ゆいゆいだが、あのグッドタイミングでしゅんにーさん眼前での変身を躊躇するとは、全く、ふっ。つまりこうである。

仲間の危機にやむなく、しゅんの前で変身するゆいゆい。
しゅん「あっ、あああっ!」アレすぎる変身シーンに顔面最紅潮
ゆいゆい「ああっ、恥ずかしいわ」
しゅん「な、なんてアレな..」
呆然とするしゅんの右側面にぴっとりよりそうゆいゆい
ゆいゆい「ああっ、でも、どおしよお..春日家の家訓で、肌を見られた女はその殿方と結婚しなければいけないのっ。ね、どうしたらいい?しゅん・にー・さんっ、」しゅんの胸板でのの字を書きながら、そんなことを言っちゃうゆいゆい。

家訓ならば、そう、家訓ならばしゅんにーさんもOKせざるをえないわけである。これが「持っていき方」というものである。うんうん。
ぷりちー・ゆいっち・かすがっちー♪ ( ̄▽ ̄)/(爆)」 春風 繚乱 [Link] 1999/08/28(土) 20:38:35

こんばんは〜☆ (^^)

≫★禅鬼 修羅さん
はじめまして〜☆(^^)

>春菜ちゃんの髪型見て通信星神じゃなくて魔女見習いの方を連想しちゃったのは禅鬼だけでしょうか?
もちろんそれも浮かびましたよ♪(=^^=)

・・というか、仮にも某魔女見習いに萌え萌え(爆)な私が
浮かばないわけがないです(笑)

でも、髪の感じから
某通信星神のほうかな〜と。(^^;

それにしても・・萌えまくってますね♪(笑)

≫★woodybellさん
>>春菜ちゃんは「○○でし!」って言わなかったのがちょっと残念(笑)
でしたね〜。(^^;;;
「ユイどの、なにか言ったでありまするか?」(¬¬)(笑)

コミックは明日捕獲(笑)しに行きます〜(^^;;;
※ポイポイされちゃう〜〜〜(><;;;


それでは〜☆ (^^)/
出羽ファイヤー 1999/08/28(土) 21:54:18

昨日は午前様、疲れて帰ってきて早速ビデオのスイッチオン
OP後現れたのは幼い結ちゃん。(*^^*) 疲れなんか一気にゴミ箱に放り込まれたね。
恐るべしNHK!(水着は無かったけどね・・・)
しかし、ああいう思いで話されると最終回が近いって感じがしてちょっと複雑・・・

ちなみにボクはストレート派です。 ミルクはちょっと。。。
今回もお色気攻撃か〜!?」 woodybell [Link] 1999/08/28(土) 23:00:35

女性陣、ドレスだから胸元が〜!(=^^=)


★>「 萌え!萌え!萌え!」 禅鬼 修羅 さん
>幼い頃のユイちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅ
あれは反則的な可愛さです。(*^^*)

>今回不調だった最強魔女(?)さんのドレス姿も描きたいですね、
む、胸元が〜!(=^^=)

>春菜ちゃんの髪型見て通信星神じゃなくて魔女見習いの方を連想しちゃったのは禅鬼だけでしょうか?
おお! そう言えば、あっちもお団子頭だ!(^^;

>瞬兄さんユイちゃんを誘ってたのはやっぱりユイちゃんに気があるのかな
「デートと思っているか」がポイントでしょうか?(^^;

>ところでwoodybellさんは「スジマビ」お好きですか?
「スージーちゃんとマービー」の事ですね。
ちゃお では読んでいますが、アニメの方は見ていません。(^^;;;


★>「らう゛りぃ〜」 fhidetoshi さん
>うーん。最初のわかかりし頃のシーンは、とてもラブリーでした。
あんな顔でジッと見詰められたいです〜。(*^^*)

>今日のコレクターズのメンツ、みんな違う属性を持っていましたね。
あ。そう言えばそうでしたね。(^^)

>あと、コミック三巻ゲットしました。
表紙が大好きスーツで嬉しか〜。(^^)

>あぁ、最後の意味ありげなせりふは何なんだ…。
非常に気になりますよね〜。(^^;;;


★>「久々のユイ」 大江 さん
>最近やたらとシンクロの名前が出てくるのを見てると登場は近いってカンジですね。
いい加減出てこないと出番が無くなってしまいますよね〜。(^^;

>あのバカっぷりは実は四天王たちを欺くためだった!
第16話の特訓も本当にユイを鍛える為の物だったとか。

>で、今回の話ははピースが良かった。あの頑固ジジイっぷりが○。
セバスチャン(爺や)役で出ると思ったけど、家庭教師だったか〜。(^^;;

>戦闘シーンの終わりで謎のコウモリ型装置で浮いてたのがまた良い。
一瞬しか出ないので余計に妖しくて良いですね。(^^;;;

>だっていつもとなんだか雰囲気違ったし。
確かにボケボケなレスキューって感じじゃ無かったですね。(^^;

>それよりも瞬兄さん!白のタイツはやめてぇ〜!
今度出る時は全身タイツに挑戦だ〜〜!!(^^;;;;;
今回見たかった物」 woodybell [Link] 1999/08/28(土) 23:07:12

ジャギーの描いた絵。(^^;


★>「みにまむユイちゃん♪」 松原ゆうみ さん
>小さい頃のユイユイかわいすぎですよー(*^^*)ひゃー!
連れて帰っちゃって良いですか?(*^^*)

>しかし瞬兄さんの半ズボンにトキメイてるあたり、
いや、あれはときめかないといけない物です。(=^^=)

>ジャギーの画家がなんかすごく似合っててビックリ!
でしたね〜。(^^;
で、お子ちゃま結ちゃんの影響か、ベレー帽を取って黄色い帽子にして、黄色の手提げカバンを持たせたくなりました。(^^;;;
もちろん、胸に「グロ組:ジャギー」て書いた名札も付けて。(^^;;;;;

>しかし、なぜに瞬兄さんはあの格好だと糸目に!?
それで私は「フォローの変身か?」って思っちゃったんです。(^^;;;

>あのガラ悪い目ツキ!たまらんです。アニメもああいう性格だったら
確かに面白いかも。(^^; でも、もしかしたら苦情電話が入る可能性も。(^^;;;


★>「ま・待ちに待った・・・。」 蘭About さん
>ユイちゃんともお久しぶりでしたー!(^^
IR「身共も居るのでありまするよ〜」(^^;

>修行は少々酷だったようで。(^^;
結が言っているように向き不向きがありますからね。(^^;

>それにしてもネットの中に来てまでコンピュータ操作させられるとは
しかもプログラムの勉強を!(^^;;; 引き攣った顔が印象的です。(^^;

>そういえばあの”目”は気になったなぁ。
でしょしょ。(^^;;;

>それよりもアンティがまたフォローの変身じゃないかと、
これは私のメモリからは消去してあります。(^^;;;

>コミックス第3巻、発売されたんですね!よーし、本屋へ走らねば(ピース並に)!
コントロル「走りなら俺のを見本にしろ。ただし、付いて来れたらだがな」(^^)
って、加速してたら誰も付いて行けませんて。(^^;;;
出来れば……」 woodybell [Link] 1999/08/28(土) 23:34:12

公園の木の大きさをもう少し分かるように伸ばして欲しかったかな。(^^;
せっかく同じ場所でのシーンがある訳だし。


★>河童忍者 さん
>しかし、しゅんにーさん。生涯一貧乏音楽家とは
割り振られた仕事が適していなかったんでしょうね。(^^;
もし、マッドサイエンティスト系だったら……王宮から指名手配級にまで出世したでしょう。(^^;;;

>ええ、とんとーん!
忍ト〜ン!(^^;;;

>春日家の家訓で、肌を見られた女はその殿方と結婚しなければいけないのっ。
なんて強引な展開なんだ〜!?(^^;;;

>家訓ならば、そう、家訓ならばしゅんにーさんもOKせざるをえないわけである。
伸一が家訓を変えてしまいそうな気もする……。(^^;


★>「ぷりちー・ゆいっち・かすがっちー♪ ( ̄▽ ̄)/(爆)」 春風 繚乱 さん
>もちろんそれも浮かびましたよ♪(=^^=)
何故か耳元で「ドド」って声が!(^^;

>でも、髪の感じから某通信星神のほうかな〜と。(^^;
前髪がちょっと違いましたけど、お団子はそのものでしたね。(^^)

>「ユイどの、なにか言ったでありまするか?」(¬¬)(笑)
や〜ん! IRの意地悪〜!(^^;

>コミックは明日捕獲(笑)しに行きます〜(^^;;;
見付け次第速やかに確保して下さい〜。(^^;


★>出羽ファイヤー さん
>OP後現れたのは幼い結ちゃん。(*^^*) 疲れなんか一気にゴミ箱に放り込まれたね。
あんなウルウルお目目で見詰められたら何処まででも背負って行っちゃいます〜。(^^)

>恐るべしNHK!(水着は無かったけどね・・・)
まったくでし。(^^; 萌え萌え魂を狙い撃ちですから。(^^;;;

>しかし、ああいう思いで話されると最終回が近いって感じがしてちょっと複雑・・・
まあ、確かに、それもありますね。(^^; シネマモードで効果倍増って感じ?(^^;;
紅茶は・・・」 FarNorth [Link] 1999/08/29(日) 00:52:12

こんばんはです。

私はアンティ派です。>紅茶の方・・・。(^^;;;;

コミックも今さっき読み終わりました。(^^;
いや〜、良かった良かった。(^^;;;

キャラクターグッズ・・・、画用紙とか手に入れた人っていますか??

では。(^_^)/~
ぜひ今度」 松原ゆうみ [Link] 1999/08/29(日) 03:26:48

紅茶にジャムを入れてみます。イナカ者なのでロシアンてぃー?なんて
飲んだことがないのです。紅茶はストレートでもミルクでもレモンでも
ユイちゃんと同じく時と気分によりけりです。
砂糖を山盛り入れるときもあればまったく入れないときもある・・・
・・・・そんなとこです。

ところでふと疑問。レスキューはミルクを「お腹にやさしい」って
言ってましたけど、ソフトってあのー、消化とかするんでしょーか・・?

>woodybellさん
>もちろん、胸に「グロ組:ジャギー」て書いた名札も付けて。(^^;;;;;
それで公園でケガして泣いているところをグロッサーが「大丈夫?」と
声をかけてくるんですね!
気になるプリンス」 woodybell [Link] 1999/08/29(日) 21:29:30

春菜のプリンスは誰だったのか?(^^;;;
妥当な線では春菜パパだけど。(^^;


★>「紅茶は・・・」 FarNorth さん
>私はアンティ派です。>紅茶の方・・・。(^^;;;;
そう言えば、紅茶ってミルクを入れたり、レモンを絞ったり、ジャムを入れたりと
楽しみ方が多いですね。(^^)

>コミックも今さっき読み終わりました。(^^;
微妙に展開が違っていて良かったですよね〜。(^^)

>キャラクターグッズ・・・、画用紙とか手に入れた人っていますか??
以前も書いたけど、第1巻の読者プレゼントに当選した人っています?(^^;


★>「ぜひ今度」 松原ゆうみ さん
>ユイちゃんと同じく時と気分によりけりです。
ですよね。(^^)

>レスキューはミルクを「お腹にやさしい」って言ってましたけど、
現実世界での情報としての知識でしょうね。(^^;

>ソフトってあのー、消化とかするんでしょーか・・?
ネット内ではゲストだって実際に食べたり出来る訳では無いので。(^^;;

>それで公園でケガして泣いているところをグロッサーが「大丈夫?」と
そそそ。(^^;;; で、背負って連れて帰るんです。
ジャギーの家では無くてグロッサーの家に。(^^;; って、これって誘拐だ。(^^;;;
コミック捕獲完了!(⌒▽⌒)/」 春風 繚乱 [Link] 1999/08/30(月) 18:54:20

こんばんは〜(^^)

きのう
コミック3巻、無事に捕獲してきました〜(^^)(喜)

うお、裏表紙がっ・・!(@@〃(奮)
・・と、それはさておき(おい#(^^;)

ホエホエくん・・なんか違う・・( ̄▽ ̄;(笑)
お互い繋がりました。僕とユイちゃんの関係みたいです。」 junchaman 1999/08/30(月) 19:25:18

はじめて書き込ませていただきます、みなさんはじめまして☆

woodybell様
リンク貼らせていただきましたので遅まきながら報告させていただきますー☆
もう二日前くらい前には貼っていましたのにですわ〜 うふ

おお! コミックスの三巻もうでているんでしたね!
現在漫画一冊買えないほどに金欠な為に地獄の餓鬼のごとく悶え苦しむ今日この頃ですが、軍資金が入りしだい購入したいでぇす☆
それにしてもコミックス版、2巻の話ですが、瞬兄さんからナニかを感じてしまうんです。
特に登場人物紹介のところとか。ヤケに素敵すぎます。
夢にみて現実でもたまにボヤけて現れるほどユイちゃんにぞっこんラヴラヴな僕ちんとしては嫉妬の念が押さえきれません。僕は悪者なんです。
しかしそんな嫉妬を吹き飛ばし道をむしろ間違えるほどの素敵さにクラクラです。
コミックス版の瞬兄さんは危険です。

紅茶はいままでストレートで飲んでいましたが、ユイちゃんがジャムで飲むべしと声高らかに全国ネットで宣言したからというものもうジャム漬けです。
イチゴジャム、オレンジジャム、ママレードジャムからトマトジャムまで紅茶にユイ様への愛と共に注ぎ込み、飲み狂う毎日。
なんだかユイちゃんの味がするんです。

これからもユイちゃんの言うことをよーく聞いてガツンと一発あたって砕ける素敵な日々を紅茶ジャムを飲みながら過ごして行こうと思います。
そうすればいつかコムネットへ逝けると信じて。
ユイちゃんに会えると信じて・・・


PS・ごめんなさい(苦笑)
河童忍者 1999/08/30(月) 20:41:35

junchamanさんへ
> なんだかユイちゃんの味がするんです。
なんだか知らないけど、すごく負けた気がします。ちなみに、ゆいゆいの味は、くぴーぷぅと発声する、ゴミ拾い竜が知っているはず。べろぉん、べろぉんしてたし。
コミック第3巻のカバー裏」 woodybell [Link] 1999/08/30(月) 23:16:45

スゴイです。(^^;;;


★>「コミック捕獲完了!(⌒▽⌒)/」 春風 繚乱 さん
>コミック3巻、無事に捕獲してきました〜(^^)(喜)
それはそれは〜。(^^)

>うお、裏表紙がっ・・!(@@〃(奮)
カバー裏もお忘れなく〜。(^^;;;

>ホエホエくん・・なんか違う・・( ̄▽ ̄;(笑)
違い過ぎます。(^^; エコもビックリの性格です。(^^;;;


★>「お互い繋がりました。僕とユイちゃんの関係みたいです。」 junchaman さん
>はじめて書き込ませていただきます、みなさんはじめまして☆
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>リンク貼らせていただきましたので
確認しました。(^^) 遂に繋がりましたね〜。(^^;

>軍資金が入りしだい購入したいでぇす☆
そうして下さいませ〜。(^^)

>特に登場人物紹介のところとか。ヤケに素敵すぎます。
きっとこう言うでしょうね。(^^;
結「本物の瞬兄さんは、もっともっと素敵なんだもん!」(=^^=)

>全国ネットで宣言したからというものもうジャム漬けです。
紅茶とジャムの売り上げが上がったりして。(^^;;


★>河童忍者 さん
>なんだか知らないけど、すごく負けた気がします。
それはイカ〜ン!(^^; 何とかして逆転しなくては!(^^)

>ちなみに、ゆいゆいの味は、くぴーぷぅと発声する、ゴミ拾い竜が知っているはず。
そうなんですよね〜。(^^;;;

>べろぉん、べろぉんしてたし。
羨ましい奴め〜!(^^;
誘惑の墓場」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/08/31(火) 01:51:10

世の中「幼女と煩悩には勝てない」といいますが
それがダブルでこられたと来ては勝てるわけがありません
その結果がこれです

>春風 繚乱 さん
>それにしても・・萌えまくってますね♪(笑)
「萌えろオレのコスモォォォッッッ!!」
ってな感じでエイトセンシズまで全開になっちゃってます
ちょっと××な妄想にとり憑かれちゃってたりもしましたが
全然立ち直れてません(汗)
更に泥沼にハマって行くような気が・・・
明日は」 woodybell [Link] 1999/08/31(火) 23:01:25

ビデオ第1巻の発売予定日ですな。(^^)


★>「誘惑の墓場」 禅鬼 修羅 さん
酒場じゃなくて墓場とは……。(^^;;;

>それがダブルでこられたと来ては勝てるわけがありません
ですよね〜。(^^)

>その結果がこれです
わ〜〜い!(*^^*)

>全然立ち直れてません(汗)
コレクターズに矯正して貰うしか無いのか!?(^^;
夜勤って便利?」 出羽ファイヤー 1999/09/01(水) 12:00:02

仕事が終わった帰りに買ってきました。<クリアファイル(^^;)
もちろんビデオも買ってきました。
ビデオ買いに行ったらクリアファイルがあったので・・・
(まだ、ちゃんと並べられていなかったので今日届いたものだと思います。)
もしかしたらピンバッチも・・・と思って聞いてみたんですが、まだ出てないみたいですね。

ビデオ1巻のジャケットの裏も凄い・・・(^^;)
流石はNHKビデオ!(*^^*)
河童忍者 1999/09/01(水) 22:15:14

8888に続き9999げっと。なんつーか、はっはっはっ。例によって画面コピー後、保存。
おかげさまで」 woodybell [Link] 1999/09/01(水) 23:15:18

10000アクセクを越えました。m(^^)m


★>「夜勤って便利?」 出羽ファイヤー さん
>仕事が終わった帰りに買ってきました。<クリアファイル(^^;)
それはそれは。(^^)
店が閉まってしまう心配が無いので便利と言えますね。(^^;>夜勤

>ビデオ1巻のジャケットの裏も凄い・・・(^^;)
裏もですか。(^^;

>流石はNHKビデオ!(*^^*)
ま、まさか……。(^^;;;


★>河童忍者 さん
>8888に続き9999げっと。
御報告ありがとうございます〜。(^^)

>例によって画面コピー後、保存。
わ〜い。(^^)
こわれもの」 禅鬼 修羅 [Link] 1999/09/02(木) 00:42:46

もちろん壊れてるのは禅鬼の頭の中

woodybellさん10000アクセクオーバーおめでとうございます
記念になにか描きますので何かリクエストはありますか?

>コレクターズに矯正して貰うしか無いのか!?
にょ?どうせだったらユイちゃんに直接矯正されたいです
「ターボスマッシャーアニマルパンチ」とか「ネイチャーウォータマキシマム」
「ハイパーフレイムボンバー」なんかを
まとめて受ければ元に戻れるかも
時の流れ」 woodybell [Link] 1999/09/02(木) 22:29:19

放送が無かった時は遅く感じたけど、元に戻るとあっと言う間に放送日前日だし。(^^;


★>「こわれもの」 禅鬼 修羅 さん
>もちろん壊れてるのは禅鬼の頭の中
な〜〜!?(^^;;;

>10000アクセクオーバーおめでとうございます
ありがとうございます〜。m(^^)m

>記念になにか描きますので何かリクエストはありますか?
う〜〜ん……。そうでうね〜、今回はお任せにします。(^^;

>にょ?どうせだったらユイちゃんに直接矯正されたいです
私は怖い物見たさでレスキューに……。(^^;;;

>まとめて受ければ元に戻れるかも
萌え尽きて真っ白になってしまうかも知れませんよ〜。(^^;
10101でした。」 ほろりん [Link] 1999/09/03(金) 01:24:50

カウンタが10101でした。
それだけです。

暇がなくてまだ、ちゃおは買ってません。
きっと、いろいろ書いてあるのかな。
な〜〜〜!!?」 woodybell [Link] 1999/09/03(金) 19:40:55

いや、まあ、その……何でありまする〜。(^^;;;


★>「10101でした。」 ほろりん さん
>カウンタが10101でした。
何か2進数みたいですね。(^^; #って、21か〜!?

>きっと、いろいろ書いてあるのかな。
色々と先取り情報が書かれていますねぇ。(^^;;;
買っていない人の為に書かないようにしないとね。(^^;
いや〜、やめてぇ〜〜!!」 龍華 [Link] 1999/09/03(金) 22:52:33

 あうううう〜(-_-;) なんだかとってもいや〜な展開にぃ〜
 
 やっぱり、シンクロ=ウォーウルフなのね、うわ〜、予想してたけど、やっぱり嫌だ〜〜〜〜!!!!! やっぱり、ワンちゃんには敵だけどユイの味方な展開がよかったぁ〜〜〜。
 それに春菜も〜〜〜、絶対今後、春菜はユイの前に敵として現れるかも。
あ、そしたらごにょごにょごにょ(ネタバレになるから言葉を濁します)
 うわ〜〜〜、いや〜〜〜な予感がぁあああああああ!!!!!(半ば絶叫)
 あううううううううううぅぅぅぅぅぅ(T_T)
 
 最近、瞬は結=コレクター・ユイだということには気が付かない気が……。後、これ予想なんですけど、結と春菜って瞬のいる病院に意識不明ということで入院するようなぁ〜。

 あの、ワンちゃんにはもう会えないのぉ〜(ふえ〜ん)
ここに来て」 woodybell [Link] 1999/09/03(金) 23:18:53

話が急展開し始めましたね〜。(^^;


★>「いや〜、やめてぇ〜〜!!」 龍華 さん
> あうううう〜(-_-;) なんだかとってもいや〜な展開にぃ〜
次回、どう裏切ってくれるかですね。(^^;;;

>予想してたけど、やっぱり嫌だ〜〜〜〜!!!!!
実際そうなると、ねぇ。(^^;

>春菜はユイの前に敵として現れるかも。
どう見てもグロッサーに操られていそうですから。(--;

>結と春菜って瞬のいる病院に意識不明ということで入院するようなぁ〜。
そんなん嫌じゃ〜〜!!(;_;)
でも、御心配なく。眠れる美女を起す為に必要な人材は揃っていますから。(^^;;;
#え? それも嫌だって?(^^;

> あの、ワンちゃんにはもう会えないのぉ〜(ふえ〜ん)
私も嫌です〜。(T_T)
スペシャルヒット!!」 松原ゆうみ [Link] 1999/09/04(土) 00:23:03

ここまできて今頃春菜の魅力に気づくなんて・・(遅)・・はう・・
春菜さまの健気さと麗しさにトキメキしまくりです(*^^*)
作画も春菜ちゃんはヤケに気合入ってたっぽかったですし(笑)。
今後の彼女は大いに期待です!!ビバ春菜!!

シンクロはウォーさまなんでしょうか・・・でも自分じゃ気づいてない
っぽかったですよね・・・コムコンを水の中に落として記憶喪失に・・??
どうなるどうなる?!」 蘭About 1999/09/04(土) 02:46:35

ほんと、ここに来て佳境中の佳境って感じですよねー。

春菜が絡んでくるとはちょっと予想できなかったです。なにやら犬養博士
との関連も気になるしー。まさかグロッサーがただの美少女好きだった、
ってオチでは・・・ないですよね?

それにしても今回のユイちゃんは必死、というか痛々しいくらいの奮闘
ぶり。コレクターズよ、もっとがんばってくれ(笑)!
コントロルは必殺技出したので良し?


遅れ馳せながら、10000HITオーバー、おめでとうございます!
私は10000も、トップの123456も取れませんでした。(^^;
メチャクチャ長いです。ホントにすみません。」 大江 1999/09/04(土) 03:01:11

そうなのか!?本当にそうなのか!?ううむ、これはつまりそういうことなのでしょうか?つまり、アレですよ。シンクロは……。だよなあ、いくらなんでもここまで来て、「馬鹿言え!俺は生まれたときからグロッサー様の部下だ」なんてことにはならない…よなあ?う〜ん。

私の予想する次回:
コレクターズから逃げるために城の中へ犬飼博士と共に逃げ込むワンちゃん。と、一つの部屋へ何かに引かれるように入ると…。
?:「キミを呼んだのは私だよ」
ワンちゃん:「誰だ!?」
シンクロ(の幻みたいなもの):「私と一つになって本当の自分自信を取り戻すのだ」
ワンちゃん:「俺はグロッサー様に忠誠を誓ったんだ!」
コレクターズ:「シンクロ!思い出すんだ(思い出すのよ)!」
ユイちゃん:「シンクロ!元に戻って!コレクター・イニシャライズ!」

……ってカンジですか?(大間違いの可能性大アリ)いや、この後に及んで私は実はウイルスがシンクロに10カノッサ!(←自信がないらしい)ジャギーでも可(笑)。その場合は……。

私が真に欲するもの:
?:「…ウォーウルフ」
ワンちゃん:「誰だ!?」
ウイルス:「私ですよ」
ワンちゃん:「ウイルス。こんなところで何をしている?」
ウイルス:「私も怪しげな電波を調べていたのですよ。確かめるためにここへ来たらあなたがいたというわけです」
ワンちゃん:「そうか。もうすぐここへコレクターズが来る。俺は応戦するから犬飼はお前にまかせる」(出て行く)
ウイルス:「犬飼博士。お久しぶりです。私を覚えておられませんか?」
犬飼:「ん〜?その声。聞いたことがあるような…。」
ウイルス:「さあ、コレクターズを出迎えに行きましょう。そろそろ私も本当の姿に戻るときが来たようです。もっとも、四天王もコレクターズも驚くでしょうがね。(ニヤリ)」

私が次に欲するもの:
ユイちゃん:「やっぱりワンちゃんがシンクロだったのね!他の四天王のおじさんやお姉さんたちとはどこか違うと思ってたわ」
ワンちゃん:「はあ〜?何を朝から寝ぼけてやがる。俺のコムコン(?)は性能が良過ぎて関係ない電波まで拾っちまうんだよ。分かったらそこをどけ!俺は犬飼をグロッサー様の元へ連れて行くんだ!」
ユイちゃん&コレクターズ:「うわぁぁぁぁぁ!」
?:「うお〜い、助けに来てやったぞ」
ユイちゃん:「誰!?」
ジャギー:「おう、俺様だ。四天王ジャギーは世を忍ぶ仮の姿、しかしてその真の正体は最後のソフト・シンクロだ!ど〜だ、誰も気がつかなかっただろう?前に読んだ中国の本に『敵を欺くにはまず味方から』って書いてあってな。さすがはコレクターズと四天王随一の頭脳派シンクロ様だなぁ?ハッハッハッ!!」(正体はバラしても性格は変わってない)
コレクターズ:(吹っ飛ぶ)
ユイちゃん:「分かるわけないでしょっ!!」

……うわっ!!一体誰が喜ぶんだ、ホントにこんなんだったら(特に後者の場合)。まあ、とにかく来週まで待てない〜!はあ、どっちにしろこれでやっとここ数ヶ月来の悩み(笑)が解決する。
あああ、すみません。長くなりすぎました。チョーシこいてウイルス編とジャギー編まで書いたせいで。もうこんなことはしませんからお許しを。でも、誰かにフリーズ編も書いて欲しい。(懲りてないなあ)
ゴミ箱ポイポイのポイにょ!?」 春風 繚乱 [Link] 1999/09/04(土) 08:04:47

10000アクセク(笑)おめでとうございます〜☆\(^o^\ /^o^)/

昨日の放送、
展開といえば
バカシ(笑)がらみの展開も気になりますね〜

≫★woodybellさん
>コミック3巻のカバー裏
もちろん買ってすぐチェックしましたにょ♪( ̄▽ ̄)v(笑)
ぷ・・プリンセス・・!?(@@;(爆)

≫★禅鬼 修羅さん
>世の中「幼女と煩悩には勝てない」といいますが..
>その結果がこれです
こっこれは〜※∵〆#$%!?(´Д`)(壊)
やっぱり私も負けました・・( ̄▽ ̄;(爆/笑)

>ちょっと××な妄想にとり憑かれちゃってたりもしましたが
>全然立ち直れてません(汗)
大丈夫です、私も・・( ̄▽ ̄;(笑)
・・って、フォローになってないですね(汗)

ん? フォローさん?(笑)


それでは〜♪ (^^)/
はじめまして」 セネシャル 1999/09/04(土) 14:48:33

はじめまして。毎週元気なユイちゃんを見てると自分もなんだか元気に
なってしまうセネシャルと申します。

 昼過ぎNHKより封書が届き「…?…」だったのですが、あけてみると
NHK出版コミック第1巻の読者プレゼントの「Y賞」であるラミネート
カードが同封されておりました。
 6月末の締切でしたのですっかりはずれたと思いこんでおりましたが、
みなさんのところには届きましたか?
 また、同封の書面には放送は10/15までで、その後は3月まで再放送
を行うとのことでした。
 来年4月より新シリーズ放送となるようにプッシュしていきたいですね。
い、色が〜!」 woodybell [Link] 1999/09/04(土) 22:58:51

シンクロ捜索時のコムコンから発せられた光の色が違う〜!(^^;
IRとエコの色が逆でありまする〜。(^^;;;


★>「スペシャルヒット!!」 松原ゆうみ さん
>春菜さまの健気さと麗しさにトキメキしまくりです(*^^*)
第19話で天然お嬢様なのを再確認させ、続く今回は恋する乙女アタック〜!(=^^=)
しかも、盛り上がりの影でグロッサーの妖しい動き。悲劇のヒロインっぽい演出にノックアウトか?(^^;

>作画も春菜ちゃんはヤケに気合入ってたっぽかったですし(笑)。
公園でみんなと別れるシーンなんて結がヤキモチ焼きそうな感じでしたね。(^^;;

>シンクロはウォーさまなんでしょうか・・・
なんかそうなってしまいそうですね。

>コムコンを水の中に落として記憶喪失に・・??
をひをひ。(^^;;;


★>「どうなるどうなる?!」 蘭About さん
>ほんと、ここに来て佳境中の佳境って感じですよねー。
最終話に向けて怒涛の展開の始まりでありまする。(^^)

>なにやら犬養博士との関連も気になるしー。
あの口振りだと知り合いか血縁関係にありそうですね。

>まさかグロッサーがただの美少女好きだった、ってオチでは・・・ないですよね?
だとしたら、ユイがゴミ箱ポイポイする時の台詞がとても楽しみです。(^^;;;

>それにしても今回のユイちゃんは必死、というか痛々しいくらいの奮闘ぶり。
2日後には晴れ舞台が待っていますからね。(^^;
邪魔する悪い人達はポイポイのポイよ〜! って。(^^;;

>コントロルは必殺技出したので良し?
でも、リーダーシップの場面で……。(^^;;;

>遅れ馳せながら、10000HITオーバー、おめでとうございます!
ありがとうございます〜。m(^^)m


★>「メチャクチャ長いです。ホントにすみません。」 大江 さん
>そうなのか!?本当にそうなのか!?
次回、全てが明らかに!?(^^;

>「馬鹿言え!俺は生まれたときからグロッサー様の部下だ」なんてことには
そ、そんなぁ〜。(^^;;;

>……ってカンジですか?(大間違いの可能性大アリ)
これに記憶を取り戻したらしい犬養博士も絡めて下さい〜。(^^)

>ウイルス:「さあ、コレクターズを出迎えに行きましょう。そろそろ私も本当の姿に戻るときが来たようです。
う〜ん。(^^; なんてウイルスにピッタリの台詞なんだ。(^^;;;

>ジャギー:「おう、俺様だ。四天王ジャギーは世を忍ぶ仮の姿、しかしてその真の正体は最後のソフト・シンクロだ!
この後、ユイに特大イニシャライズのお仕置きを食らったのは言うまでもない……。(^^;;;

>……うわっ!!一体誰が喜ぶんだ、ホントにこんなんだったら(特に後者の場合)。
ワンちゃんファンは喜ぶかと。(^^;

>でも、誰かにフリーズ編も書いて欲しい。(懲りてないなあ)
IR「締め切りは次回放送開始まででありまする〜」(^^)
キルシェでお茶」 woodybell [Link] 1999/09/04(土) 23:12:53

マスターにも登場してもらいたかったな〜。(^^;


★>「ゴミ箱ポイポイのポイにょ!?」 春風 繚乱 さん
>10000アクセク(笑)おめでとうございます〜☆\(^o^\ /^o^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>バカシ(笑)がらみの展開も気になりますね〜
ですね〜。(^^; 初期設定通りに春菜とラブラブのままで終わるのか!?(^^;;;

>もちろん買ってすぐチェックしましたにょ♪( ̄▽ ̄)v(笑)
さすがです。(^^)

>ぷ・・プリンセス・・!?(@@;(爆)
フリーズの?(^^;;;

>こっこれは〜※∵〆#$%!?(´Д`)(壊)
あ、文字化けしちゃってる〜。(^^;;; #違うってば。(^^;;;

>大丈夫です、私も・・( ̄▽ ̄;(笑)
みんなで壊れれば怖くありません。(^^;;;

>ん? フォローさん?(笑)
頭だけお子ちゃま以下略〜!(^^;;;;;


★>「はじめまして」 セネシャル さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>毎週元気なユイちゃんを見てると自分もなんだか元気になってしまう
ですよね〜。(^^)

>NHK出版コミック第1巻の読者プレゼントの「Y賞」であるラミネート
>カードが同封されておりました。
おおう! それはそれは。当選おめでとうございます〜!*(^^)*

>みなさんのところには届きましたか?
今のところ音沙汰ありません。(^^;
まあ、狙ったのがA賞のセル画ですからね〜。(^^;;;

>その後は3月まで再放送を行うとのことでした。
そうですか。(^^) どうやら決定したようですね。(^^)/

> 来年4月より新シリーズ放送となるようにプッシュしていきたいですね。
プッシュするならフォローの出番ですね。(^^) 大型ブルドーザにでも変身してもらいましょう。(^^;
10000HITおめでとうございます。」 出羽ファイヤー 1999/09/05(日) 00:10:10

もう、ユイちゃんの「ワンちゃん」というセリフが聞けなくなるのかぁ〜

ユイ達が「永遠という場所」を歌ってたシーン・・・なんか感動です。
ただ、ユイの学校生活等の平凡な日常の話が少なかったのでちょっと効果減かな。
まぁ・・・ユイが活躍する場所が現実世界ではなくコムネットという仮想世界だったから
しょうがないと言えばしょうがないけど・・・
とりあえずサントラFolder2に収録されるといいなぁ

やっぱりグロッサー攻略の鍵は歌なのかなぁ・・・
パパの歌はグロッサーに効きそうに無いけど。(逆にグロッサーに力を与えそう)(^^;)

>>woodybellさん
10000HITにはお祝いのCGでも・・・と思ってましたけど
やっぱり無理でした。(^^;)

>>龍華さん
>やっぱり、シンクロ=ウォーウルフなのね
今のワンちゃん=ウォーウルフ+(シンクロ−予告の緑の影)だと信じてます。
やっぱりワンちゃんの存在が無くなるのはイヤだ!
やった!」 松原ゆうみ [Link] 1999/09/05(日) 03:54:48

再放送やるんですね!頑張れば4月から新シリーズが期待出来るかも(^^)。
ユイFANをいっぱい増やさないとー(^^)。

・・・ふと思ったんですけどヒーローさん、コレクターズが集まって
いるときになんかさりげなくいつもアンティ姉様のとなりを
キープしているような気がするのですが・・・・うーん、なんか・・・

>大江さん
>私が次に欲するもの:
私はシンクロ=ジャギー説をおします!(笑)ホントにこんな展開だったら
すごく楽しそうですよ!感激します(?)ウイルスでもいいですよね(^^)。
なんかカッコイイ(*^^*)やっぱりワンちゃんではヒネリがなくてちょっと
アレなんですよね・・・。

>woodybellさん
>マスターにも登場してもらいたかったな〜。(^^;
そうです!出てくると信じていたのにっ!!
春菜とタカシがラブってる間、画面のスミッコの方で目を光らせながら
ヤジを飛ばしてほしかったですねー。
まなまな先生」 woodybell [Link] 1999/09/05(日) 21:29:25

久々の登場だったのに台詞が無い〜!(;_;)


★>「10000HITおめでとうございます。」 出羽ファイヤー さん
ありがとうございます〜。m(^^)m

>もう、ユイちゃんの「ワンちゃん」というセリフが聞けなくなるのかぁ〜
そんなの嫌じゃ〜!(T_T) ここはワンちゃん部分を切り離して仮想ペットとして……。(^^;;;

>ただ、ユイの学校生活等の平凡な日常の話が少なかったのでちょっと効果減かな。
止め絵じゃ無くて、動きのある絵だったら良かったかなと思います。(^^;

>とりあえずサントラFolder2に収録されるといいなぁ
ほえほえ君の歌が収録されたくらいですから、フルバージョンでやって貰わないと。(^^)

>パパの歌はグロッサーに効きそうに無いけど。(逆にグロッサーに力を与えそう)(^^;)
で、結に「パパの馬鹿〜!」なんて言われて落ち込むんですね。(^^;;;

>やっぱり無理でした。(^^;)
あせあせ。(^^;


★>「やった!」 松原ゆうみ さん
>再放送やるんですね!頑張れば4月から新シリーズが期待出来るかも(^^)。
楽しみですね〜。(^^)/

>ユイFANをいっぱい増やさないとー(^^)。
インターネットを支配して広めるのだ〜!(^^;

>アンティ姉様のとなりをキープしているような気がするのですが・・・・
いや、それは気の所為ではありません。(^^;;;

>私はシンクロ=ジャギー説をおします!(笑)
インパクトがありますからね〜。(^^;;

>春菜とタカシがラブってる間、画面のスミッコの方で目を光らせながら
そそそ。(^^; 羨ましそうな顔をして覗いてて、良い雰囲気になった時に
頼んでもいない物を持って来て……。(^^;;;
お久しぶりです♪」 翔野 真春 1999/09/05(日) 22:40:54

しばらくご無沙汰しておりました、翔野です。
8月の終わりごろから学校の宿題に追われてて、
やっと済んだと思ったら今度はパソコンが壊れちゃって…^^;
やっと今日、修理から帰ってきました^^

この間のユイ、ちゃんと見ましたよ〜♪
久々の全員集合でしたね!
やっぱりエコッちはかわい〜!!(激)
相変わらずいいように自然を利用してたけど…^^;
それから、コントロル兄さん!
最初、ユイを助けに出てきた時は「さすがヒーロー!」
っとかって思って“キュン”になったけど(笑)
必殺技が…かっこわるぅ〜……ネーミングセンス、ゼロっすね^^;
でも、そんなちょっと抜けてるとこがまたLOVE LOVEなんだけどね♪
そしてやっぱり、ワンちゃんがシンクロどののようで…しくしく(;;

只今、私の個人サークルでは『コレクターユイを広めよう!』
っと題して、ユイのアンケートを実施してます♪
…でも、集まりがめっちゃ悪い…(;;
ホントに困ってます(涙)少しでも興味を持たれた方がいましたら
是非、メールで問い合わせてみてくださいネ♪ でわでわ☆
3つインストールで重くなる」 woodybell [Link] 1999/09/05(日) 23:13:21

地属性の能力が入ってたらパワーアップするので多少は大丈夫とか?(^^;


★>「お久しぶりです♪」 翔野 真春 さん
>しばらくご無沙汰しておりました
どもです〜。(^^)

>今度はパソコンが壊れちゃって…^^;
グロッサーの陰謀か!?(^^;;;

>やっぱりエコッちはかわい〜!!(激)
でしょでしょ。(=^^=)

>必殺技が…かっこわるぅ〜……ネーミングセンス、ゼロっすね^^;
コントロル台風ですからね〜。(^^; もしかしたらタイフーンかも知れないけど。(^^;
トルネードだったら良かったのにね。(^^;

>でも、そんなちょっと抜けてるとこがまたLOVE LOVEなんだけどね♪
ほんと、お茶目なリーダーさんです〜。(^^;
ラミネートカード当たっちゃった(^^)」 ジョーソン [Link] 1999/09/06(月) 17:13:33

初めまして。
ここには始めて書かせてもらいます。
5月ぐらいからずっと見させていただいています。
第1話から毎回欠かさず見ています。
友達にビデオを見せて、ファンを増やしました!!


僕は、本日、コミック1巻のプレゼントのラミネートカードが届きました。
でも、文章がなんかおかしい・・・・

「抽選の結果、ご応募いただいた商品には残念ながら当選されませんでしたが、その代わりに特製『コレクター・ユイ』ラミネートカードを送らせていただきます。」

僕は最初からラミネートカードを応募したんだけど・・・・
まさか、応募者が少なすぎて、ラミネートカードが余っていたのかな?

やっぱユイちゃんっていいっす。
かわい〜
はじめまして♪」 まろん 1999/09/06(月) 19:00:22

こんにちは♪

僕の家にも先ほど「ラミネートカード」届きました♪
かわゆいです(レスキューじゃないのが・・・残念でした)
ラミネートカードが」 woodybell [Link] 1999/09/06(月) 23:11:01

続々と到着のようで。(^^)


★>「ラミネートカード当たっちゃった(^^)」 ジョーソン さん
おめでとうございます〜。(^^)

>初めまして。
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>5月ぐらいからずっと見させていただいています。
ありがとうございます。m(^^)m

>友達にビデオを見せて、ファンを増やしました!!
それは大変結構な事でありまする〜。(^^)

>僕は最初からラミネートカードを応募したんだけど・・・・
おやぁ〜!?(^^;;;
私みたいにA賞のセル画を応募したのなら分かりますけどね〜。(^^;

>まさか、応募者が少なすぎて、ラミネートカードが余っていたのかな?
どうなんでしょうかね〜。(^^;;


★>「はじめまして♪」 まろん さん
>こんにちは♪
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>僕の家にも先ほど「ラミネートカード」届きました♪
おめでとうございます〜。(^^)

>かわゆいです(レスキューじゃないのが・・・残念でした)
ですね〜。(^^)
IR「身共も居るでありまする〜!」(^^;
ついに・・・」 松原ゆうみ [Link] 1999/09/07(火) 01:05:46

ユイビデオを買ってしまいました!LD、DVDが良かったのですが
特典が私を逃してはくれませんでした(^^;
クリアファイルも買ったのですがデザインがとってもかわいくて☆
思わず2枚買っちゃいました(^^)。

そういえばユイのカレンダーが発売されるみたいなので
すっごく楽しみです!!これで毎日ユイちゃんに会えるー(^^)

>woodybellさん
>良い雰囲気になった時に頼んでもいない物を持って来て……。(^^;;;
ドリームウォーター入りの料理を持ってきて
「タカシくぅん、試食してみてよォー♪」
って・・これじゃ物語が進まないでありまするー(汗)

あ、かなり遅くなりましたが10000HITおめでとうございます(^^)。
ユイな1日」 くりちー 1999/09/07(火) 01:43:39

今日、何気なくテレビをつけっぱなしにしていたら、「トゥナイト2」で、ユイのBGMが流れてました!!(たぶん、あれはそうだと思うのですが・・・)
さらにその後、まだまだつけっぱなしにしていたら、今度は、OPが流れてくるではありませんか!!
「ほえ??」と、テレビの画面を見てみると、杏子さんのコンサートのCMでした。
うーん・・・ちょっと行ってみたいな(^^)(でも、あまり近いところではなかったです・・・)

ユイ、最終回後も再放送があるみたいで!!
ビデオとり逃しとかあるんで、めっちゃ嬉しいです(><)
ログ一覧 前のログ 次のログ